2007年08月02日

決意とお願い

小沢民主党への宣戦布告!

反日マスコミの罪科

 今回の選挙結果に落胆している暇はない。小沢民主党は反日マスメディアと共闘し、秋の国会においては安倍政権への攻勢を強め、政府は解散総選挙に追い込まれてしまうかも知れません。

 自民党の中も一枚岩ではない。この機に乗じて安倍降ろしを画策する人達もいて、党内は醜い派閥抗争が激しさを増しているようだ。まさに国民不在の中で権力闘争が惹起されている。

 今回の選挙で示された民意は、マスコミや民主党によって作られたものであり、このまま衆院選に突入することになれば、衆院選挙においても与野党逆転となり、日本は支那・朝鮮の属国となる運命を免れない。

 この日本の危うき状況を傍観することなどは許されず、渾身の力をもってこれに反撃・抗戦しなくてはならない。それが現在の私に与えられた使命であると自覚を新たにしました。

 国民大衆を年金選挙へと駆り立てたのは他ならない大衆の敵「反日マスコミ」であり、それに乗じて参院を制圧したのは民主党でした。その背景には日本の属国化を狙う支那・朝鮮に与する朝日・毎日・東京新聞などの存在が大きかった。

 彼らは年金行政を悪政とした上で、それを退治する「正義の味方」として小沢民主党をでっち上げ、国民の怒りを安倍政権へと集中させることに成功したのです。

 これまでのマスコミの罪科はたくさんあったが、今回ほどにその正体がはっきりと示された時はない。
 政治への露骨なまでの介入!
 彼らが報道という武器をもって、土足で政治を汚すのをこれ以上黙って見ていることは出来ない。

 今回の彼らマスメディアの行為は、国家・民族に対する挑戦であり、愛国心を抱く我々の心情に敵対する行為であり、故に我々は彼らを真の日本人とは認めることは出来ない。

 恥知らずな扇情的報道によって、群集心理を煽りたてこれを操り、自らを「世直しの主役」であるかの如く振る舞っている。そして自分たちの報道こそが絶対であり、自分達に逆らうものは全て悪であると決め付けている。

 国民の政治への真摯な期待に泥を塗り、その選択を誤らせる行為を続けるマスメディアと、それに結託し己の政治的野望のためには、「在日」「部落解放同盟」「左翼勢力」とも平気で手を結んだ小沢民主党に対する闘争を宣言する!

資金カンパの要請

 私はこれまで一度もこのような呼びかけをしたことがありませんでした。今回の選挙においても事務所、個人の宣伝車、ハガキ・ポスターも作らず、まったくお金をかけない選挙を心がけて来ました。

 ホテルにも泊まらず支援者の家に泊まらせて頂き、大坂のネットカフェにも宿泊しました。おそらく今回の選挙で一番お金を使わなかった候補者であると思います。

 しかし、そのような奇麗事も所詮は負けて結果が出せなければ何の意味もなさないことを痛感しました。30日、31日には多くの支援者からの「諦めないで頑張れ!」という声援のコメントを目頭の熱くなるのをこらえながら全て読ませて頂きました。

 最低の資金がなければ戦えないのも道理であり、いつまでも意地を張っている時ではないと思いました。そこで皆さまに今後の政治活動に対する資金カンパの要請をここにご案内させて頂きます。

 。昂郛綵椶鯡椹悗靴董大規模な政治集会の開催を目指します。首都圏(東京・埼玉・神奈川・千葉)で56、607人が新風に投票されています。先ずは首都圏から支持者の連携を図りたいと思います。

◆,擦塙姐が読み解く『民主党の危険性』の緊急出版に向け、準備を進めたいと思います。興味を示してくれる出版社もあります。

 SNS『国民の総意』を更に充実させて、映像を最低でも月に二回ほど流せるようにしたいと思います。

 これらの準備のために皆様からカンパを募りたいと思います。千円〜2千円とします。それ以上のカンパは現在考えておりません。応じて頂いた方は必ずメールを下さい。

 その都度準備段階の状況説明を詳しくメールで行ないたいと思います。

 カンパの受け取り先口座名

 三菱東京UFJ銀行  本店   (普通)  4900393   世界戦略研究所

 みずほ銀行  東京中央支店  (普通)  1938161   世界戦略研究所

 三井住友銀行 大森支店     (普通)  5153181   世界戦略研究所

 郵便振替  

 記号番号:10100-68224881

 口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

以上です。よろしくお願い申し上げます。

fukushimaseto@gmail.com

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。



Posted by the_radical_right at 08:58│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
所長は産経新聞の月刊誌「正論」を久しく購読していない。最近では立ち読みすらしていない。 理由は簡単、食傷したから。「正論」の諸論文は、どれもこれも既視感、既読感のあるものばかりで、変わらない「正論」の内容に飽きたから。8月1日の産経新聞広告欄に掲載されて....
産経新聞の正論と新風の正論の類似性【団塊世代に大東亜戦争の真実を伝えたい戦史家の便利屋】at 2007年08月02日 13:02
 まず一昨日送られてきた  埼玉県知事:上田清司(きよし)さんのパンフレットをご
街宣やめ・講演会に重点を!新風への提言2【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年08月02日 13:36
化粧品会社が母体になっている女性党はおろか、元・新社会党と言っていい9条ネットよりも票を取れず、話題性という意味では共生新党に完敗。(参照;「ザ・選挙ーJANJAN全国政治家データベース」) 左派系のlefty様からも、「『自民党ではなく新風でなければいけない理由』
自民党との違いを示せない新風・瀬戸さん【vanacoralの日記】at 2007年08月10日 15:11
この記事へのコメント
9月9日(たぶん)には福岡で拉致問題解決のためのデモを計画してるそうです。
なるべくそっちと被らないようにしたほうがいいと思いますが・・・。まだ詳細は私も分かっておりませんが。
Posted by チューバ at 2007年08月02日 09:16
瀬戸先生おはようございます、カンパの件了解いたしました。日本がよくなるためにお使いいだければ幸いです。
Posted by 場末 at 2007年08月02日 09:22
瀬戸様

おはようございます。

今回の選挙におけるメディアの影響力が大きいことをことさら実感させられましたし、それ故にメディアの社会的責任の大きく、現行のメディアがそれらの責任を十分に果たしているとはとても思えません。

カンパについても微力ながらご協力させていただきたく考えております。

なお、カンパ後にメールにて連絡をということですが、エントリーの中でメールアドレスを明記された方が、読む側としてはわかりやすいと思います。

よろしくお願いいたします。

Posted by nihondanji at 2007年08月02日 09:26
おはようございます。
このカンパは「新風」の瀬戸さんとしてでしょうか?
それとも瀬戸先生個人へのものでしょうか?
Posted by るるり at 2007年08月02日 09:28
「反日マスコミの罪科」のあたりのエントリは、さすが街宣右翼時代に取った杵柄で、見るからに
テンプレート化された過激派の檄文っぽい文章で手馴れた感じがしますね。

まあどうでもいいのですが、一つだけ老婆心ながら気になったことを言いますと、口座名称
「外国人犯罪追放運動」はやめておいたほうがよいのでは?

銀行だろうが郵便局だろうが、そのような口座名称を記入して入金すると、窓口のお姉さんに
「この人、差別主義者?」なんてシロイ目で見られることもあるかもしれませんしね。
金融機関だって、多くの外国人・在日の方々が仕事しているわけですから。
まあ、気にしないならそれでいいですけど。

それと、もう一点。「国民の総意SNS」なんですけど、どこの国民の総意でしょうか?
0.3%の支持しか得られずして、よもや日本国民の総意とかじゃないですよね?w
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 09:35
るるりさんへ
これは私の今後の政治活動へのカンパとさせて頂きます。
選挙前にカンパの申し出がありましたが、新風の候補者
であったので、すべて辞退して新風本部へのカンパをお願いしています。
反民主・反マスコミの戦いは、自民党を利するとして、新風支持者からも反発されることも予想されますが、その場合は私に投じてくれた一万4千人以上の個人票を基礎に政治運動の再構築を目指します。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年08月02日 09:39
連投すみません。


>小沢民主党への宣戦布告
>反日マスコミの罪科
・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・
>今回の選挙で示された民意は、マスコミや民主党によって作られたものであり
・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・
>今回の彼らマスメディアの行為は、国家・民族に対する挑戦であり、
>愛国心を抱く我々の心情に敵対する行為であり、故に我々は彼らを
>真の日本人とは認めることは出来ない。

瀬戸さんが、この括りで日本人を定義すると、今の日本の人口が4割以下に減りそうですね。
まあ、あなたがどう定義しようが、認めまいが、もちろんあなたの勝手です。
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 09:45
通りすがりよ、結局君は何が言いたいんだ。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 09:49
瀬戸先生、おはようございます。微量ながらカンパさせていただきます。今回の活動が自民党を利する事であってもそれはそれでいいと思います。
自民党支持者、自民党議員に恩を売るのも一つの手だと思います。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 09:54
通りすがり さん
>愛国心を抱く我々の心情に敵対する行為であり、故に我々は彼らを
>真の日本人とは認めることは出来ない。


これはマスコミ人を指しての言葉です。お間違いにならないように。

ごまかしとイリュージョンによって作られた年金選挙には確かに敗北しましたが、大変革(維新)が描く理想像までもが喪失したわけではない。
今後は激情的な行動をもって、反日マスコミと戦う決意を表明しました。支持者でもないあなたが何を書き込んでも無意味であることを悟る日はそう遠くないでしょう。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年08月02日 09:54
いま、振り込んできました。応援しています。
Posted by 花うさぎ at 2007年08月02日 09:55
小額ですが、今日、振込みますね。
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 09:59
瀬戸様の言われるとおりです。
今回のマスコミの偏重はナンだったのでしょうか?
わが国のマスコミは腐っていると思っていましたが、すでに死んでいたんですね。
Posted by チャンピオン at 2007年08月02日 10:00
カンパの件ですが、子供(高校生)も出来るのですか。
子供は近隣諸国の脅威をとても怖がっています。
Posted by ポケニャン at 2007年08月02日 10:00
せと先生のこれからの新たなる活動応援させていただきます。

送金先の口座ですが、これらの口座とは別にイーバンク銀行の口座も用意されてみてはいかがでしょうか。

ネット専業銀行として様々なサービスを展開しているため、インターネットユーザーに多く支持されている銀行です。

またささいなことですが、イーバンク銀行など一部の銀行は、同行内ならば振込み手数料が無料なため、口座を持つユーザーにとってはより手数料を取られず有意義に使える気がします。
Posted by ぽこちん侍 at 2007年08月02日 10:06
瀬戸さんへ

>今後は激情的な行動をもって、反日マスコミと戦う決意を表明しました。

つい先日、テロ絶縁宣言したばかりなのに、もう間に手のひら返して復活宣言ですか?
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 10:07
>金融機関だって、多くの外国人・在日の方々が仕事しているわけですから。
>まあ、気にしないならそれでいいですけど。

では、窓口ではなく、ATMのほうがいいでしょう。手数料も安いし。
あと差別になる理由がわかりません。
外国人犯罪者の追放は理論上尤もですが、
日本国籍の人犯罪者をどこかの国へ追放できるんですか?
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 10:08
ご苦労様です。ご苦労お察し申し上げます。頑張って下さい。
Posted by wada at 2007年08月02日 10:08
少額で恐縮ですが、本日振り込みさせていただきます。
先生の活動を全面的に支援させていただきます。

と同時に、『行動する17万人の会』を立ち上げようという勇者はいないのか!
誰か立ち上がってくれ!

他力本願で申し訳ない。
Posted by 瀬戸先生頑張れ! at 2007年08月02日 10:09
ジャパンネットバンクも口座開設すると良いと思います。
ネット上で申し込み出来ます。プリントアウトで郵送です。

http://www.japannetbank.co.jp/



応援します。
振込後、ご連絡します。

Posted by 応援します at 2007年08月02日 10:11
>>今後は激情的な行動をもって、反日マスコミと戦う決意を表明しました。

>つい先日、テロ絶縁宣言したばかりなのに、もう間に手のひら返して復活宣言ですか?

なんでそれがすぐテロに結びつくんですか?
「軍隊を持つと戦争になる!」というのもそうですが(この理屈でいくとスイスは戦争大好き国家になる。笑)、唐突過ぎて意味不明です。
Posted by 通りすがり改め撫子 at 2007年08月02日 10:14
何かすっきりしましたね。傍からがんばれーと無責任に声をかけているだけでしたから。
Posted by mayo5 at 2007年08月02日 10:14
瀬戸様
さきほど、イーバンクから三菱東京UFJ銀行への2,000円の送金手続きを完了しました。(メールでも連絡しておきました)
『民主党の危険性』の次は、『新聞・テレビ報道の危険性』でしょうか?
Posted by とおる at 2007年08月02日 10:16
通りすがりさんへ

>今後は激情的な行動をもって、反日マスコミと戦う決意を表明しました。

つい先日、テロ絶縁宣言したばかりなのに、もう間に手のひら返して復活宣言ですか?

あなたは読解力がゼロなのですか。
1、大規模な政治集会の開催。「行動する17万人の会」の発足準備。
2、せと弘幸が読み解く「民主党の危険性」出版活動
3、SNS「国民の総意」の充実  新しいメディア戦略の構築

どこにテロリズムとありますか?全ては大衆の敵「朝日言論テロリズム」との戦いの準備ですよ。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年08月02日 10:18
ひとつ気になるのですが、瀬戸さん個人へのカンパする場合、新風はどうなってしますのでしょうか? 
瀬戸さんが新風の党員としての立場であるなら、いきなり個人カンパを集うのではなく、
魚谷代表ら幹部と協議の上、団体として募金活動をすべきではないでしょうか?
瀬戸さんは、新風を見限り、個人的な政治運動を再開するということなのでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 10:18
欧州のケース

国籍所得に宣誓した外国人又は同国籍を有する国民が国家反逆罪クラスの有罪を受けた場合は、国籍剥奪又は国外追放もある。

米国などは非公表で国籍剥奪又は国外追放がある。

わが国も外国在住の日本国籍所有者が犯罪者が新たにパスポート申請を
拒否したケースがある。むろん非公式。

帰化申請や日本国籍所得審査と所得後の条件強化改正が望ましい。


Posted by 国籍所得審査の強化 at 2007年08月02日 10:21
瀬戸さんへ

「言論テロリズム」というのは瀬戸さんの造語ですか?

「テロリズム」とは一般に、恐怖心を引き起こすことにより、特定の政治的目的を達成しようとする
「組織的暴力行為」を指します。従って、法を逸脱していない限り「言論」そのものにテロリズムは存在しません。
朝日新聞など、権力監視作用として機能するリベラル系メディアは、法律に則った自由な言論・報道であり、
その言論が、あなた方の組織や思想の拡張に不利になるからといって「テロリズム」扱いするのは
根本的に歪曲解釈であり、公平さを欠いた手前味噌の暴力的発想です。
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 10:29
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 10:18

せとさんのブログでしょう。ここは。せとさんの支持者が集まってるの。
妨害する執念はよくわかるけど、因縁つけてるチンピラみたいです。
Posted by 支持者の一人 at 2007年08月02日 10:29
通りすがりさんへ

>ひとつ気になるのですが、瀬戸さん個人へのカンパする場合、新風はどうなってしますのでしょうか? 

自民党であれ民主党であれ、すべて個人後援会を持ち、資金集めはしていますよ。
 昨日も魚谷代表と一緒でした。松村広報委員長が政治集会の必要性を先ず提唱し、私もそれをやるべきと話をさせて頂きました。
基本的には魚谷代表も理解を示して下されたと思います。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年08月02日 10:30
ささやかではありますが、近日中に振り込ませていただきます。

こういうお金こそ、本当の『生き金』です。
Posted by yuukoku at 2007年08月02日 10:33
>通りすがり

瀬戸さんを応援し、カンパするのは私達です。
個人カンパに貴方にとやかく言われることはありません。
個人の意志で応援するわけです。


Posted by 国籍所得審査の強化 at 2007年08月02日 10:35
通りすがり さんへ

同じHNの方がお二人いるので紛らわしいですね。仕事で出るのでこれが最後です。

>「言論テロリズム」というのは瀬戸さんの造語ですか?

仮にそうだとしても、何の問題がありますか?
南京虐殺事件問題、従軍慰安婦問題、教科書書き換え報道、あらゆる手段を講じて国家に不利益をもたらしたのが朝日新聞です。言論人や言論機関などとは見ていません。
彼らは極左暴力集団・テロリスト集団であると私は認識しています。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年08月02日 10:38
はじめまして。
小額ですが、振り込ませていただきます。
今回の結果を受けて、安倍政権も建て直しを頑張ってもらいたいですね。見ている人は必ずいるんですから。
Posted by 取りすがりの者 at 2007年08月02日 10:39
通りすがり君


君のような支離滅裂投稿する人を気にしてカンパする?

答え=僕はカンパするし応援しますよ。終わり〜さようなら〜

Posted by 学生 at 2007年08月02日 10:42
瀬戸先生

先日いい加減な思いつきをコメントしましたがそれを実現するのは
到底無理と反省しています。

今回だけではなく支援金の案内、著書の販売要領はエントリーの最後にでも
クリックボタンと同じく目につく場所へ必ず入れられたら良いと思います。
それと、コンビニからも送金できますか?
もしできるならその旨もお知らせください。
本を購入した時に銀行まで入金しに行くのは少々面倒だったので。
よろしくお願いします。
また、金額にこだわらず少額でもいつでも気軽にカンパできればと。
手数料の方がかかり過ぎればNGですが。
Posted by kame at 2007年08月02日 10:44
瀬戸さんへ

「言論テロリズム」なるあなたの「造語」が、テロリズムとは無関係であるということで理解します。

さて、南京虐殺事件問題、従軍慰安婦問題等の報道について、国家に不利益をもたらしていると
考えるのは、あなた方の一方的解釈です。 

負の歴史をためらわずに糊塗することなくわが国民に伝える勇気こそ、メディアとして求められるべき
真の姿であり、そのような日本人の姿勢を世界は賞賛し、日本人として誇れることだと思っている人は
大勢います。

あなたは、自分の思想と異なる日本人を、勝手に「反日」などとレッテルを貼り、排撃しようとして
いますが、どのような思想を持つ日本人であっても、みな同胞たる同じ日本人です。

そのような排他的な思想を、どうやって日本人に広めるこ出来るのか私には理解できません。
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 10:49
来週中にも振込みをしたいと思います。
こういった形で応援できることに喜びを感じます。
Posted by たま at 2007年08月02日 10:56
負の歴史というが、歴史ですらない捏造
Posted by そーれー at 2007年08月02日 10:56
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 10:49

貴方が理解できないという「ブログ」に執着している
無意味な妨害行為が、私は理解できません。
理解支持不能な個人ブログに粘着し意味不明な投稿しないものでしょう。

慰安婦問題は米国の法廷で明らかにされるでしょう。
残念でした。

貴方達の場所にお帰り下さい。
Posted by go hill at 2007年08月02日 10:58
通りすがりさんへ
まだ、出ないうちだったので返答しておきます。
あなたの考えは甘いと言わざるを得ません。支那・朝鮮が日本に対してどのような「反日教育」をやっているか?あなたはご存知がないようですね。
もう、南京虐殺は60万人にも増加しているのですよ。韓国では日露戦争を韓国に対する侵略を目的に行なわれたものとしています。
15万人以上の韓国人が日本人と一緒に戦ったのが日露戦争なのです。
歴史は歪められ、日本だけが悪者とされている現在、民族の正史を綴る戦いに決起した我々にこそ「正義」があると思っています。
メディアは本来の役割を果たすどころか、日本に敵対し祖国を支那・朝鮮へ屈服させる道を説いています。だからこそ「反日マスコミ」と呼ぶのです。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年08月02日 10:59
>負の歴史というが、歴史ですらない捏造

捏造?

なぜ日本政府公式声明として謝罪があるのですか?
捏造であるなら政府が謝罪することは絶対にありません。
捏造・糊塗・歪曲しているのはあなた方です。
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 11:00
>負の歴史をためらわずに糊塗することなくわが国民に伝える勇気こそ、メディアとして求められるべき
>真の姿であり、そのような日本人の姿勢を世界は賞賛し、日本人として誇れることだと思っている人は
>大勢います。

何を言ってるのかわからない・・・
嘘を国民に伝えろといいたいのか????
Posted by 社壊人 at 2007年08月02日 11:02
通りすがり氏

南京虐殺事件問題、従軍慰安婦問題等の報道について、
国家に不利益をもたらしていないと考えるのは、
あなたの一方的解釈です。
Posted by pigayan at 2007年08月02日 11:03
>負の歴史
事実に基づかない歴史は歴史ではない、創作だ。
創作物をメディアが国民訴えてどうするんだ?

とにかく肝心なのは考証だよね。考証から逃げるのはやめてください。
Posted by 通りすがり改め撫子 at 2007年08月02日 11:05

果たして、それがホントに不利益な事なのか?
疑問ですね。有益ではないでしょうが。


戦争に負ければ、こうなるのは当たり前だと思いますが…
Posted by teddy at 2007年08月02日 11:06
瀬戸さんへ

>支那・朝鮮が日本に対してどのような「反日教育」をやっているか?あなたはご存知がないようですね。

日本は先の大戦で侵略者であり、その歴史認識がなければ反日的な感情を持たれるのは当然です。
このような反日感情を作り出した張本人が、まさにあなた方「右翼」の言説であることを認識すべきです。

あなたは、中国・韓国だけを敵視していますが、アジア各国で、過去の日本がどのように描かれているのか
歴史教科書を紹介しましょう。 まさに、あなた方のような無反省の人たちが日本人の品格を貶めているのです。

アジア各国教科書の歴史記述
http://www31.ocn.ne.jp/~hinode_kogei/DATA.html#asian_point
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 11:07
通りすがりさん

>なぜ日本政府公式声明として謝罪があるのですか?
>捏造であるなら政府が謝罪することは絶対にありません。
>捏造・糊塗・歪曲しているのはあなた方です。

どこかのエセ日系人と同じようなこと言ってますな・・・

ここを一読することをオススメします

http://kounodanwa.exblog.jp/
Posted by /(^o^)\ at 2007年08月02日 11:09
瀬戸先生

私の認識では、
新風 愛国 経済左派(格差是正・市場原理主義抑制)
自民主流(安倍派) 愛国 経済右派(新自由主義)
民主主流 売国 経済左派(公務員改革阻止)

となっており、新風が理念上民主とも自民とも手を組まないというのはよくわかります。
しかし失礼ながら今の新風の勢力ではこの二つと対立するのは早計かと思われます。
支那の物語ですが天下三分の計にもとづき、劉備は漢室復興を志しまずは呉と共闘し、魏の妥当を目指しました。(続く)
Posted by 順序よく at 2007年08月02日 11:10
本を出版すると言う事ですが、興味のない人は買いません
投票率の低さ、マスコミの影響を考えれば解かります

ビラを共同製作して、賛同者が地域一帯に配る方がいいと思います
本はその後でもいいのでは?

意見ください

Posted by ツー at 2007年08月02日 11:11
>通りすがり

どこの通りすがりか知らないが、執拗に粘着して瀬戸さんの仕事を邪魔する行為は、道義上許されるべきものではない。
排他的思想ならびに行為をしているのは、通りすがりさん、あなたのお仲間ですよ。
Posted by 維新侍 at 2007年08月02日 11:12
通りすがり氏

まさしく肝心なのは考証だよね。
証言じゃないよね?
Posted by pigayan at 2007年08月02日 11:14
瀬戸さん、又新たにスタートですね。

将来の子供達が日本人でよかったと誇りを持てるような
世の中になるように是非頑張って欲しいです。
先ほど三菱銀行より振込みしました。
ネットで振り込みましたが、振り込み手数料は無料でしたよ。
Posted by まっち at 2007年08月02日 11:14
通りすがりさんへ
本日は最後です。

あなたはBBC放送調査の世界好感度ナンバーワン国家を知っていますか?
日本が2年続けて世界一です。
日本が好きです。 インドネシア・フィリピン 76%以上
日本が嫌いです 世界の中(33カ国)で過半数以上が日本が嫌いと答えたのは支那と朝鮮だけ。支那80%以上。韓国68%(数字が若干違うかも知れません。)
日本を嫌っている国は支那と朝鮮しかないのですよ。異常な国家なのです。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年08月02日 11:15
ここで劉備は魚谷先生、孔明は瀬戸先生、孫権は安倍氏、曹操は小沢一郎と考えていただきたいのです。

まずは曹操打倒が先であると思います。
願わくば瀬戸さん個人のみならず新風にも自民党主流派との一定の教理を置きつつの愛国共闘を期待します。

頑張ってください!
Posted by 順序よく at 2007年08月02日 11:17
2007/08/02 (Thu) 「日本人有志 VS ホンダ・ラントス」
国家・国民の名誉毀損訴訟
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-19.html

米国の訴訟は何度も経験してるのでわかりますが、準備期間に公表はしません。たぶん、手続きが終わっているので、過去さかのぼり、公表してるのではないかと思います。共和党の機関と明記されていますので、強力なバックアップを得て実現したのではないかと思います。準備は大変だったと思います。期待できます。
Posted by 米名誉毀損訴訟 at 2007年08月02日 11:18
日本を嫌いな人はそんなもんでも、日本を好きじゃない人は沢山いると思う。
日本人であることを誇ることは素晴らしいけど、偏りすぎると、それは選民思想でしかないと思う
Posted by TEDDY at 2007年08月02日 11:22
おお!みずほ銀行なら私のメインバンクです、ネットから振り込みます。
必要なら毎月でも致しますぞ、先生には我々熱烈な支持者が付いています、
頑張って下さい。
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年08月02日 11:25
本当に少額で申し訳なく思いますが、振込みをしたいと思います。
決意を伺い嬉しく思いました。

さて、以下のサイトのような人に政治を語ってもらうのが
一番迷惑なんですが、このような輩が多いと思います。

この人を説得するのは難しいかもしれませんが、
誤解を解く為の定期的な街頭演説は絶対必要と思われます。


http://d.hatena.ne.jp/mine-o/20070801/1185973561
Posted by nanasi at 2007年08月02日 11:25
通りすがりさんへ

あなたの全財産を朝鮮に送って謝罪してください 
口だけじゃないでしょう?
ヤクザ国家も喜びます また要求してきますが〜

ついでに帰りましょうね(笑)
 
Posted by Z at 2007年08月02日 11:25
>通りすがり

あなたの勝手と云いながら執拗に纏わりつくのは、異常性格の現われかと思う。
一度精神科医に診てもらう事を、お勧めする。
Posted by 維新侍 at 2007年08月02日 11:32
我々がすべきことは、選挙に興味がないもの
をどう引き込むかでしょう。
これができない限りまた負けます。
Posted by とうか at 2007年08月02日 11:36
拝啓

資金カンパ要請をお待ちしておりました。

是非ともお役立てくださいませ。 敬具
Posted by 和尚 at 2007年08月02日 11:39
梅雨は明けたはずだが、ジメジメした奴がしつこいかぎり。

瀬戸先生、個人カンパに賛同します!

kameさんが言うとおり、支援金の案内は継続的にするべきです。

各人が持てる範囲で夢に賭ければいいはずです。

Posted by 純国産 at 2007年08月02日 11:41
少額ながら振り込ませていただきます!
共に頑張ろー!
Posted by ウッポコ at 2007年08月02日 11:42
隼速報というブログの管理者伊勢平次郎さんが先の米下院で可決された

慰安婦決議について裁判を準備中とのことです。

応援したいと思います。
Posted by whitesnake at 2007年08月02日 11:50
つまり、通りすがりさんは
教科書に書いてあるから、
事実であるといいたいんでしょうか?
河野が言ったから事実である、と、どっかの団体の主張と同じですね。

肝心の考証から逃げないでください。
考証しすぎて悪いってことは絶対にないでしょう?
Posted by 通りすがり改め撫子 at 2007年08月02日 11:54
今回の結果は日本国民の民意です。小泉、安倍の格差社会を作り上げたことに対しての激怒の末のこと。アメリカの言いなり、原爆投下されたのにもかかわらずアメリカに核戦争の協力をしているではないか。ちゅう国韓国と手を組んでこそアジアの平和維持に進める。アメリカは、それを恐れているロシアとも手を組めばよろし。中曽根小泉がしたことは亡国への方向へ舵を取り、日本の若者はその被害者となったではないですか。日本はどこの政党が政権をとっても、もう行き詰まりのところまできている。民主と自民の一部の議員が手を組んで、今の政権を倒すことから建て直しをしていかねばならない。経済連の奥田こそこの日本を率先してだめにした。せいぜい国際金融家どもと競争をして負けて、日本に戻ってくるのが関の山。結局日本国民の世話になるしかないでしょう。
Posted by 愛国者 at 2007年08月02日 12:07
通りすがり=可憐でしょ 思想がそっくり
Posted by 近藤勇 at 2007年08月02日 12:09
国民の生活にも少しは関心を持ってください。
外交や軍事や教育について言及されることは良いとして、新風の欠点は、経済や国民の生活に関するコメントが殆どないことです。

これでは、多くの人が元から関心をあまり持ってくれてはいないのだ、と思ってしまいますよ。

ドイツやロシアや他のヨーロッパ諸国の例を見れば、極右でも極左でも、政権を獲得した例は確かにありますけど、彼らの全てが全て例外なく、少なくとも表面上は国民生活に多大な関心を示しています。また、そうした態度を取ったからこそ、国民多数の期待と信用を集めることができたのです。
Posted by お願いですから at 2007年08月02日 12:15
国民の生活への言及なくして、政権を獲ることができた政党は、古今東西、いまだかつてありません。
ただの圧力団体に留まりたいのならともかく、新風はゆくゆくは政権を獲得して日本の国政を担うつもりなのでしょう。ならば、国民生活にも他の党並みに関心を割いてください。でなければ、多くの票を集めるのは難しいでしょう。
Posted by お願いですから at 2007年08月02日 12:15
通りすがり君、アジア各国教科書の歴史記述
http://www31.ocn.ne.jp/~hinode_kogei/DATA.html#asian_point
こんな古い資料出したって意味ないよ。このほとんどの国では今はこんな教育してませんよ。いい加減自分のおろかさに気がつきなさい。
Posted by 場末 at 2007年08月02日 12:19
日本人に、左翼も右翼もない。いざ戦争になったらみんな戦うしかないのだが、日本が戦争をしてどうする。どこの国が日本に闇雲におそいかかるか?原爆投下の恐ろしさを世界に向けて発信することこそ、真の日本人です。長崎、広島をもっとmっとアピールすべき。守りのニッポンこそ日本の精神です。アメリカはもうじき崩壊するでしょう。日本もその打撃は免れません。目の前に、世界の大恐慌の並みがじわじわ押し寄せてます。白人は黄色人種を迫害するでしょう。同じイエロー人種手を組むべき。
Posted by かたちんば at 2007年08月02日 12:21
http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_070715_1.html
1. 日本

読んでない方は読んで下さい

サンフランシスコ講和条約 日本が支払った賠償金
[何故政府は発表しないのか?個人的に疑問です]
Posted by 1. 日本 at 2007年08月02日 12:25
瀬戸さん、お疲れ様です。

カンパの件、了解いたしました。
本当にこういうお金こそ『生き金』であると思います。
小額ですが、本日振り込ませていただきます。

私も2人の子供がいますが、この子供たちが日本人である事に誇りを持ち、将来に対する夢と希望を持って生きていかれる世の中になって欲しい、と切に願っています。反日マスコミに日本人がここまで簡単に踊らされるとは思いませんでしたが、こうまで民主が一人勝ちしてしまうと衆院解散もあるかもしれません。
今のこの状況でそれだけは避けなくてはいけませんね。
一般の人々に今現在の日本像を知らせ、本当の日本人が立ちあがり、『日本人の為の日本』を守り、発展させていかなくてはいけないと思っています。

これからの活動、期待しています。
頑張ってください。

Posted by 2児のママ at 2007年08月02日 12:25
>かたちんば

これはひどい
Posted by   at 2007年08月02日 12:27

瀬戸さん、微力ながら先程振り込ませていただきました!

応援しています!頑張って下さい!
Posted by ST at 2007年08月02日 12:27
かたちんばさん、それは違うよ、戦争になれば特亜3国は喜んで日本を攻めてきます。手を結ぶのはこの3国を除いたアジアです。
Posted by 場末 at 2007年08月02日 12:30
参議院選挙お疲れ様でした。結果は残念なものになってしまいましたが、次もがんばってください。
確かに創価学会や外国人参政権の問題も大事ですが、一般人にとって一番大事なのは明日、明後日も飯が食えるかどうかです。どれだけ立派な政策を考えても、当選しなければ意味が無いのですから、まずは足場を固めることから考えましょう。
作物を育てるには種を蒔くだけではなく、土地を開拓し、種が育ちやすい様に肥料を与え、土の栄養分を豊かにすれば蒔いた種も育ちやすくなります。瀬戸先生ならばおわかりになられるかと。
大事なのは現実を見て、自分の立ち位置と理想との距離をしっかり測ることです。
Posted by Mp419 at 2007年08月02日 12:41
先ほど小額ながらカンパ振込みました。
Posted by そうですね 皆さんがんばりましょう! at 2007年08月02日 12:41
およそ17万人の支持者は、「新風と瀬戸先生の主張している内容から、新風や瀬戸先生を影ながらなら応援したい、だけどその反面自分の個人情報を明かしての積極的な形の支援方法にはまだ抵抗がある。選挙で投票する、口コミで支持者を広める、匿名で支援金を送る、この3つの方法ならまだ気軽に支援できるのだが・・・」という支持者が大多数だと思う。したがって、いかにして支持者が自分の顔や個人情報を明かさなくても新風や瀬戸先生を気軽に影ながら支援できる組織や方法をつくっていくかが最重要課題だと思います。もし、支持者がそういった個人情報を明かさなくても交流、支援できる場や組織や方法を整備できればさらに新風を応援できる支持者や資金を増やすことが可能だと思います。また「17万人の支持者の会」の結成も可能だと思う。新風が糾弾している相手は、一般の人からすればとても恐い存在であることも考慮にいれてほしいです。
Posted by バーボンソーダ at 2007年08月02日 12:44
慰安婦とのわだかまりを取り去ることこそ韓国と近くなるなら簡単だ。それより貸した金返せよー。米国債、大きいよー。返せよ。だけどアメリカはチャラにする気だよ。中国も米国に多額の資金を貸してますが、中国、日本、の米国債は返されない見込み。EU連合は、アメリカの出方私大では、アメリカ本土に核爆弾をぶっぱなすでしょう。とにかくアメリカは見放されました。今は画してますが、ある日突然何かが起きます。日本がアメリカに利用されないことを祈ります。日本が核爆弾を持った時点で、日本は焦土と化す。アメリカは日本を守ってはくれないです自国のことしか考えない人種。イラクをつぶしイスラエルをつぶし、石油を独り占め。イランを攻撃したくてもロシアが後ろにいるから、アメリカはロシアも煙い。さてロシア中国韓国、東南アジア、仲良くしたらEU連合とも対等になれますよね。
Posted by 米国債 at 2007年08月02日 12:46
お願いですからさんへ

過去のエントリーを読んでから物を言って下さい。新風や瀬戸先生が国民の生活に言及してない?

新風は安易なグローバル化に反対してるでしょ?瀬戸先生は非正規社員の待遇改善や外国人を雇う企業に対して外国人税の提案したり、対中国ODA廃止を訴えたり、パチンコの公営化、宗教法人への課税などを訴えたりしているでしょう?
他の政党でグローバル化規制を訴えたりしている政党はありますか?
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 12:47
Posted by 米国債 at 2007年08月02日 12:46

妄想はほどほどに。
たまには外で運動しましょう。
Posted by コモってはだめ at 2007年08月02日 12:54
中韓と手を組むべきと言う論調のコメントをしている人は、中韓の事を
正しく理解していないか、個人的にそうあって欲しい立場の人でしょう。

同じ黄色人種で見た目は当然似てますが、その民族性は全くと言って良い
程かけ離れております。
更に当の彼ら自身が日本と手を組みたいなどとは思っていません。
望んでいるのは謝罪と賠償のみです。

また、正しい歴史を教えていないのは、日中韓揃って同じ体たらくですが、日本では中韓程の言論統制が今の所無いので事実を発信する人達の更なる活躍が望まれます。
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年08月02日 12:54
お願いですからさんへ

新風は確かに国民の生活よりも外交、軍事、教育、治安、国家の誇りと言うものに重きを置いた主張をしていますが、国家の存続が危ぶまれている時に、生活、生活、生活ばかりを主張する訳には行かないでしょう。国民の生活を保証するのは国家です。ではその国家が亡くなったりしたら誰が国民の生活を守るのですか?国が無くなってしまったら年金どころではなくなってしまいますよ。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 12:55
小額ながら、私もカンパしました。
朝日弾劾、頼もしい限りです。

朝日の過去の言行録、歳を取った人はまだ記憶しているでしょうが、若い人は最近のことしか知りません。
 北朝鮮帰還運動、大躍進、文化大革命礼賛、慰安婦、靖国問題の策動などなど、間違いだらけの過去の言動を突きつけるだけでも、朝日の欺瞞は暴けます。
 朝日妄言辞典売ってないですかね。
Posted by merlin at 2007年08月02日 12:58
私も少額ながら本日カンパさせて頂きます。

瀬戸さん、福島県から応援してますよ。
Posted by 佐藤健 at 2007年08月02日 13:08
戦後、膨大な、借金は国民をだまし討ちにかけて集めた国民の金で支払われた。軍部と財閥の強欲のために全国民が犠牲となり、戦後裸にされたのです。何が愛国だ。この日本は普通の人間の国だ。戦争さえなければ日本は平和な国を築けたはずだ。余計なことをしてくれたものだ、東條閣下。戦争さえせずば広島長崎、日本全土における大空襲。かつて無い大悲劇を記録として後世に残すべきであり広くアピールすべき。
Posted by 戦争国債 at 2007年08月02日 13:09
私もカンパします。
でもカンパというより寄付ということで
資金を集めてはいかがでしょうか?
どこかの政党で寄付という形で
募っているのを見ました。
カンパだと一時的なイメージなので
寄付という形が無難かなー?と・・。
Posted by こころ at 2007年08月02日 13:13
よくよく吟味すれば新風程、日本国民の生活と安全を考えている政党はないと解ると思います。他の政党は進んで外国人優遇策を進むようとしているじゃないですか?特に民主党なんかは。民主党が政権取れば今以上に日本人逆差別が酷くなると思いますよ。
生活が第一、この生活とは誰の生活なのでしょうか?到底一般の国民を差してるとは思いません。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 13:20
>戦争国債  サマ

敗戦革命・・・
日本がボロ負けして得するのは一体誰か?

こういう角度で事象を検証すると、結構本質がみえたりします。
大事なのは上っ面の事象ではなく、本質です。
Posted by 通りすがり改め撫子 at 2007年08月02日 13:21
戦争国債へ

妄言もほどほどにしなさい。英霊を侮辱するのはやめなさい
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 13:25
こんな日本だ物、反日教育をしてもおかしくない。日本がおかしいのです。韓国も中国も日本の後を歩き始めてます。アメリカに毒された道を。アジアが手を組んで、白人に飲み込まれないようにしましょう。中国と仲良くするようにお互い努力して手を組まねば得体の知れない金融家たちに滅ぼされてしまいます。戦争が起きて儲けるのはこの国際金融家たちだけです。軍需経済効果。でもいつも苦しむのは弱い国民ですが、この弱い国民こそが金を生み出しては搾取され続けてきた。もういい加減にしろ。戦争反対。軍隊反対。核爆保有反対。慰安婦問題送球に解決しろ。相手のことも受け入れろ。たいした額ではない。戦争で無くした財産のほうが大きい
Posted by 戦争体験者 at 2007年08月02日 13:32
>反チュチェ思想 さん

対外面に関心を向けるのは大切です。
しかし、生活への関心ゼロというのはどうにもまずいですよ。
新風の国民の生活への言及は、今のところ殆どゼロに等しいでしょう。※

これでは、政治集団としての資質を疑われます。
得票が期待を外した原因は、こうしたところにもあったと考えるべきです。

(※新風公式サイトにある「生活」に関連していそうな記事は1個だけ)
Posted by お願いですから at 2007年08月02日 13:33
収支報告出してくれるならカンパするよ
Posted by 国柱 at 2007年08月02日 13:36
瀬戸さん個人と政党との多少の主張の違いは大して問題ではないでしょう。
私等も自民の後援会員ですが全て自民が良い訳でもない。仕方が無いから
自民なのです。新風を応援する方も多少の考え方の違いはあるでしょうが
全てが同じ主義主張である必要などないはずです。全て自分と同じにしたいのなら御自分で立候補なさるのがよろしいかと。瀬戸さんたちの主張に共感
してここに書く・書かせて頂いているのですから、多少の行き違いはともかく、あくまで違う部分を追求したいのなら他でされては如何でしょうか。
Posted by 大阪は今日も雨 at 2007年08月02日 13:40
私達は瀬戸さんたちの主張に共感し、ここに書き・書かせて頂いた。当選すれば瀬戸さんたちにも特典はあるでしょう。でも落選すれば全て瀬戸さんたちが供託金以下支払うのです。それを乗り越えてでも又努力しようとする彼らに対し我々も又協力させて頂くだけの話ですよ。政党と個人、妥協と話し合いはいつもあることです。普通に政党後援会に所属していれば当然では
ないでしょうか。私は次も比例・新風のつもりです。
Posted by 大阪は今日も雨 at 2007年08月02日 13:40
>々がすべきことは、選挙に興味がないものをどう引き込むかでしょう。
>れができない限りまた負けます

その見解は間違いです。
選挙戦を戦った者は理解できると思いますが、
選挙は支援者同士の戦いです。
確かに告知もPRも大切ですが、それは専門家の仕事です。
この意味が理解できない政治家は選挙に弱く何時かは落選します。
落選したらただの人です。
支援者の代表者として政治家は国政に参加しているのです。

小手先のPRで得た支援者は力を発揮しません。
人間を評価して支援者は政治家を支えるのです。
瀬戸弘幸という人物のありのままを評価できる支持者が
団結すれば良いことです。それが基盤になって支持拡大に繋がります。
根っこがひ弱なら大木は根付きません。
選挙は支援者が血のしょんべんを出しながら戦うものです。

以上
Posted by 以上 at 2007年08月02日 13:42
3国以外のアジアと手を結んで戦う?冗談じゃ無い。敗戦国ニッポン、負け戦はいや。日本を襲うのはアメリカ、もしくは場ワイによってはEU連合。トラと猫の違いです。だから戦争はしないほうが得策。日本は貧しい国ということをお忘れなく。中国韓国と手を結ぶ外交努力こそ残された道。田中角栄は見る目があった。中曽根がこの国を売ってしまった。小泉は低へんそうの人間をけり落とした。弱いところから切り付けた狡いやつ。本とのやくざだったら、奥田から切り込むでしょう。(経団連会長).トヨタ会長。
Posted by かたちんば at 2007年08月02日 13:49
瀬戸さんの小沢民主党ならびにマスコミへの宣戦布告を熱烈支持いたします。
小沢党首の変節ぶりは客観的にみても異常でしょう。
精神鑑定を要すべきと思われるほどの捻じれ方。
微力ではありますが私もカンパを通じて共闘させていただきます。
このままでは日本が日本でなくなる、こうした不安を日々募らせています。

Posted by まんたろう at 2007年08月02日 13:51
5
本日はカンパする時間がありませんが、後日致します。
やっと私も実際に行動出来る手段が出来、ありがたい。
Posted by Fact at 2007年08月02日 13:52
3国以外のアジアと手を結んで戦う?冗談じゃ無い。敗戦国ニッポン、負け戦はいや。日本を襲うのはアメリカ、もしくは場ワイによってはEU連合。トラと猫の違いです。だから戦争はしないほうが得策。日本は貧しい国ということをお忘れなく。中国韓国と手を結ぶ外交努力こそ残された道。田中角栄は見る目があった。中曽根がこの国を売ってしまった。小泉は低へんそうの人間をけり落とした。弱いところから切り付けた狡いやつ。本とのやくざだったら、奥田から切り込むでしょう。(経団連会長).トヨタ会長。
Posted by かたちんば at 2007年08月02日 13:53
Posted by かたちんば at 2007年08月02日 13:49

理にかなわないコメントして悲しくならないか?
ここの読者はどこぞのサイトと違うので、勉強しなさい。
Posted by 勉強しなさい。 at 2007年08月02日 13:54
仮に、当時の日本政府がハルノートを受諾しても、第二第三のハルノートを突き付けられ、挙句の果てには先制攻撃を受けて数ヶ月で、我が日本軍は壊滅したでしょうね。
その結果、我が国土は米英蘭中により四分割統治され、完全な植民地になっていたであろうことは想像に難くない。
要するに、日本が戦端を開かなくとも、日米戦争は必然だったのではないかと。
Posted by 維新侍 at 2007年08月02日 14:02
お願いですからさんへ

あなたは新風が生活に感心ゼロだと本気でおっしゃりたいのですか?確かにアピールは今回の参院選ではいまいちだったかもしれませんが、ゼロだと言うのは言い過ぎでしょう。少なくとも左翼政党の出来もしないイメージ先行の経済政策よりは新風の主張は芯が通っていると思います。
例えば同和利権や外国人犯罪、外国人優遇策、これだけを見ても一般の日本人は多大のしわ寄せが来ているのです。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 14:02
振り込みますね。

Posted by けんぶつ at 2007年08月02日 14:04
自警団・新風を全国に配備する (ボランティア)

犯罪被害者支援基金を作る

基金は、被害者を支援、犯罪者検挙に当てる

Posted by フォー at 2007年08月02日 14:05
これで、右翼はまた一人一殺の心に戻るか・・・
Posted by 論点 at 2007年08月02日 14:09
貧乏選挙は望ましいことではありますが、やはり政治資金、後援会組織を
もつことは重要ですね。
頑張ってください。
三バンが揃えば大丈夫です。
瀬戸氏に足らないのは、やはり地盤と看板でありましょうよ
Posted by 未練の風 at 2007年08月02日 14:12
>コモッテはダメ様へ
君たちは情報を集めるべき。各国の生のニュウスを聞くべき。株の動きドル、、ユーロ、円、の動きをよく観たまえ。妄想かね?戦争の準備がされてますよ。北京オリンピックの後が大変ですよ。日本の自動車業界はしのぎを削ってるが、行き着くところは戦争。米国のニュウスを見たまえ。大恐慌の兆しあり。アメリカの出方次第で世界戦争になります。でも日本は、核爆弾さえ保有しなければ、巻き込まれることは無いのだが、プルトニュウム、ウラン製造をはじめました。米国に利用されなければ良いのですが?事実です。六ヶ所村より君たちへ警告す。
Posted by 米国債。 at 2007年08月02日 14:13
お願いですからさんへ。

そもそも国家には国民に対して最低限の生活を保証する義務はあっても、国民全員を金持ちにする義務はないでしょう?個人の生活向上を努力もしないで政治に全て委ねるのは大きな間違いだと思います。そもそも国政選挙なのに国家の方針を問題にしないで、個人の生活しか取り上げないのもおかしいと私は思いますけどね。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 14:14
ご丁寧にお返事ありがとうございます。来週振り込ませていただきます。
Posted by るるり at 2007年08月02日 14:17
中国韓国と手を結ぶ?アジアと組むと負け戦になるのかい?アメリカと闘って勝ったのはどこの国かもう忘れたんでしょうかね、散々食い物にされた今のままの中国だ韓国と手を組むようなら日本は終わり。
Posted by 場末 at 2007年08月02日 14:20
誤解が広まらないうちに、
文句言ったほうがいいとおもうんですけど。


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1183979315/450

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1183979315/451
Posted by 通報者 at 2007年08月02日 14:29
戦争なんてとんでもない。戦争で儲けるやつが仕組むことだ。君たちは利用されている。戦争でいいことなんか無い。戦争が起きればいいともくろむ人種のやつらが君たちにいい加減なことを洗脳しているだけだ。私達日本国民は、明日の生活の心配をするだけで精一杯です。
Posted by いまさら at 2007年08月02日 14:31
戦争被害云々書いている人達がいるが、
同じく戦争体験者で被爆者の遠縁の祖母は
「日本が先に核を持っていたら、こんな目に遭わずにすんだ。」と
言っていました。
中国と友好?(´・ェ・`)困ったもんだ。
友好とは双方、対等に好意を持って成り立つものです。
今の中国と手を結ぶのは、中国の舎弟(奴隷)になる事になるじゃないか。
冗談ではない。
戦後補償も謝罪ももう充分だ。
売春婦のクセに被害者ぶった慰安婦らに金を払う事は、
言い掛かりのイチャモンに応じたことになる。
そんな事を国民の治めた税金で賄うなと言うことだ。
朝日新聞や慰安婦に賛成している者らが、自腹ですればよい。

Posted by キューピー at 2007年08月02日 14:34
瀬戸先生

国民が政府に訴える方法は、2つあると思います。
1)選挙で、候補者に投票する。
2)デモを開催する

残念ながら、マスコミ・報道機関が抑えられている以上。選挙で勝つ見込みは、非常に少ないです。今回の選挙はマスコミの世論誘導で「作られた選挙」だったことは、明らかです。実際の投票数も、操作された感があって、かなり、いかがわしい

私は、2の方法が効果があると思います。現状に不満を持つ国民は相当数に上ると思われます。そのような団体・個人を集結して、大デモを行えば如何でしょうか?デモは、欧米諸国その他の国でも、個人や団体が、政府その他にアピールする方法として、多用されており、実際、最近も、アメリカでスパニッシュ系が、数百万のデモを行ったことは記憶に新しいです。
Posted by g at 2007年08月02日 14:39
>キューピーさん

激しく同意します。
Posted by 維新侍 at 2007年08月02日 14:39
民主党本部や朝日新聞、目掛けて、数万、数十万単位で、デモを行えば言いと思います。それだけの人数は、家族会その他、愛国諸団体を糾合すれば、集まるのでは?そして、その場で相手方に団体交渉すればいいし、何も知らされていない国民へのアピールになる。
Posted by g at 2007年08月02日 14:39
私は瀬戸先生のこれからの活躍を望みます!

頑張ってください。ささやかですが、応援します。
Posted by アカが大嫌いです at 2007年08月02日 14:40
武田信玄のようなリーダーが居れば、第2次大戦に参戦せず、あのような悲劇は起きなかったでしょう。今のパレスチナ、イスラエルの戦争とは比べ物にならないほどの地獄でした。日本全土に及ぶ大空襲を世界に向けてアピールすべきです。世界歴史上、類を見ない大惨劇だったのです。2度と戦争は起こすべきではないです。
Posted by 風林火山 at 2007年08月02日 14:46
とおりなんとかへ
「この人、差別主義者?」なんてシロイ目で見られることもあるかもしれませんしね。
金融機関だって、多くの外国人・在日の方々が仕事しているわけですから。
まあ、気にしないならそれでいいですけど。
なにいうとんね、アホ、今時、差別主義者いうてなんや? 逆に大阪やったら拍車喝采やで。
今は区別主義というじゃ、名前もかたらない糞ったけれが!
Posted by 大阪商人 at 2007年08月02日 14:52
キューピーの親戚の祖母さんは、まるで馬鹿。つらさを知った人間は2度と起こさない思いやりが無ければ、繰り返しの連鎖で、子孫がまた同じ目にあうのですよ。日本は貧しい国家です。しかし四方が海で、豊かな国土に恵まれてるのがとりえの国です。戦争したって負けるのが落ち。デモね負け戦で、ぼろもうけできる人たちが居るんですよ。サー君たち、ちーと難しいけど勉強してごらん。経済学です。

Posted by 党り at 2007年08月02日 14:59
一度、デモを起こしたら、真実を知る人間が増えて、その次の段階では、更にデモ参加数が増えます。なぜなら、その内容が、日本の独立と日本人一人一人の生命に関わる問題だから。そして、そのデモが、数百万、1千万単位になった時、この国は、もはや変わらざる終えない。

そうしないと、為政者や既得団体のほうの身が、どうなるか分からないから。

国民は、アピールすべきだと思います。なぜなら、この国の主は、日本人一人一人であり、我々日本国民の物なのだから。
Posted by g at 2007年08月02日 14:59
反日勢は総力戦でお笑いコメント攻撃?
笑っちゃうコメントばかりだけど。
さらにレベル下げたコメントばかりでお粗末だね。
Posted by お笑いコメント at 2007年08月02日 15:03
キューピーさんの云うとおり、日本が先に核兵器を開発してたら、広島長崎の悲劇は起きず、ぎりぎりフィリピンあたりで講和できたかも知れませんね。
Posted by 一般人 at 2007年08月02日 15:06
お邪魔します。なんかこのブログ、ただのがきの集まりですか。同じことをを言ってて何の進歩もなく討論もなされてない。言うことは汚い言葉を並べてるだけ。コ言う人たちが推薦する政治家志望の方はいかがな方なのでしょう。肯定の言葉はあれど戒めの言葉無く。次元が低いと誤解を招いてますよ。
Posted by 惨敗 at 2007年08月02日 15:11

惨敗 さん

人のお世話はいいから、

社民党衰退、公明党衰退、共産党衰退、民主党反日議員の実情


お好きな政党の支援に行かれたらいかが?
一度衰退した政党の復活は駆け出しの政党より
難しいということを知らないのかなぁ。
Posted by 知らぬが仏 at 2007年08月02日 15:21
http://plaza.rakuten.co.jp/kamakurasi/diary/200701190000/

建冶元年(1275年)蒙古の国使・杜世忠ら5人が降服を要求しに鎌倉にやって来たが、時の執権北条時宗は国使5人を滝の口刑場で斬り死骸は常立寺に埋葬され5基の五輪塔が建った。


以前、あの銭ゲバの朝青龍以下蒙古から出稼ぎに来ている御相撲さん数名がこのお寺にお参りに行ったことがニュースになりました。
どこの誰から教えられてお参りに行ったのか知りませんが、降伏せよと言ってきた使者を殺して五輪塔を建立し2007年の現在までお祭りする国があるということを

理解できるのは真正な日本人です。

だから靖国神社にもお参りするのです。

大中華思想の支那とか捏造国家の朝鮮と手を組んで・・・??

あなたはそちらの方でしょうね。

それにしても執権北条時宗に感謝ですね。

河野洋平に彼の足のつめの垢でも煎じて飲ませたいものです。

Posted by 1942年生まれ at 2007年08月02日 15:24
gさん、デモデモと簡単にいうけれど、そんなに簡単にデモ人数もマスコミの注目も今の段階では集まるとは思えません。デモをすればいいとか同じ思想の団体が結集すればいいとかは、選挙前からいわれていてみんなわかっていたはずです。だけど今の段階では日本全国規模の数万数十万単位のデモなど無理だったのです。それができるのならもうとっくにやっていますよ。また、今回の選挙にも当選もしくは最低でも60、70、80万票はとれていたはずですよ。今は、しっかり地盤を堅めることが先決だと思います。なんならgさんが号令をかけてデモを企画してみては?と思います。
Posted by デーモン at 2007年08月02日 15:24
戦争を望まないのならば未然に防ぐ策は必要になります
反日感情の高い中国や韓国にすり寄ったとしても経済や社会の安定は到底見込めません
勿論米国に媚び続ける外交も戦争に巻き込まれる恐れがあるためいずれ自立した国防手段をもたねばなりません
今回の選挙より大手をふるって民主党が動き始めるはずです
これからの民主の動きを正確に綴りネットを中心に日本中に真実を伝え続けていくことは重要だと思います
Posted by 打緒 at 2007年08月02日 15:28
今でも日本が米国露西亜なみの核を保有してたら、まず戦争は、起こり得ようが無い。
北方領土も竹島も平和裏に取り戻すことが出来ただろうし、出鱈目慰安婦に補償金出したり、出鱈目慰安婦決議案が米下院で採択されることも無かっただろう。
力の無い国は、ただ強国に毟り取られるだけだ。
Posted by 一般人 at 2007年08月02日 15:28
【小沢一郎外伝・虚像と実像】
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0701/070123-17.html
Posted by 【小沢一郎外伝・虚像と実像】 at 2007年08月02日 15:29
小沢一郎の「本当の病状」
専門医の見立ては心不全・重症度掘0太鼎砲靴覆韻譴弌¬斉をも知れぬ。

http://facta.co.jp/article/200611008.html
Posted by 小沢一郎の「本当の病状」 at 2007年08月02日 15:33
党りへ

日本が負け戦になってのし上がる事が出来たのはアンタみたいなブサヨと赤と創価と在日と同和かな?
本当敗戦利得者は大嫌いだよ。人に聖人君子であるように押し付けなよ。日本人だけに9条と反核を押し付けるなよ。
だからブサヨって言われてしまうだよ。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月02日 15:34
カンパ了解しました。
頑張ってください。
以上
Posted by 諦観 at 2007年08月02日 15:36
・政治家小沢一郎の限界と展望 
http://www.asahi-net.or.jp/~EW7K-STU/seijika-ozawa-itchiro-genkai-tenbou.htm
Posted by ・政治家小沢一郎の限界と展望  at 2007年08月02日 15:36
今回の選挙・比例区の供託金は600万円でした。せと先生のような資質がおありになれば、この競争社会でも相当の地位と財力をなしたであろうと思います。個人的な名誉や蓄財へは目もくれず20代から憂国の活動に身を置かれてきた。その思いにたつと今回のご提案に参加できることは私にとっては願ったりかなったりです。


政治資金規正法によりますと、資金を受けた者は総務省へ収支報告書を出す。
氏名等が収支報告書に記載され広報により公表されます。
しかし、これは年間合計5万円以上寄付した者のみ記載されると言うことです。
5万以下の者は、氏名等は公表されないということです。
(詳しく確認されたいかたは、政治資金規正法でネットにて調べられます。)

Posted by 梅 at 2007年08月02日 15:39
小沢が選挙期間中顔を出さなかったのは、創価学会や公明党の幹部とあっていたからだという情報が流れてるんですが…


投票率が普段とさほど変わらないのに、比例はともかくとして地方で一義席も取らなかったのはそういうことなのか……?
Posted by 武士道 at 2007年08月02日 15:58
振込みました。
些少ですが一助になれば幸いです。
Posted by 佐藤健 at 2007年08月02日 16:02
今回柳生氏とその支持者達が批判されている理由を述べる。

‖捷餽餞を侮辱した上でイスラムや特アでは俺は英雄だ。「拙者は少しも後悔はしていないし・反省もしていない。自分のデモなら、もっと過激にやるよ!(笑)。でもあれはジャブのようなもので・誰かが必ずやるべきものでした。戦闘開始の合図ですよ(笑)!」中韓の方が世界の常識で他国の旗を汚すようなことをやらない日本が非常識。

これでもう中国や韓国が日本の国旗を踏みにじり、燃やしたとしても反論する正当性を失ってしまった。

Posted by qp at 2007年08月02日 16:07
自民党売国派閥の宏池会系議員どもが、安倍退陣を叫んでるけど、自分のことしか考えてないんだね。
10月には衆院解散総選挙の話しも出ているし、安倍退陣総選挙になったら自民党の議席は半減するのは分り切ったことだ。
宏池会系議員は何を考えてるんだか。日本を潰そうとしてるみたいだ。
Posted by 維新侍 at 2007年08月02日 16:08
続き

国旗を侮辱したのは中韓・米国の方が先であって・日本ではない!
特アは何回もやっているが拙者は1回しかやってないからいいんだ!

行為自体ではなくどちらが先か、回数の問題にすり替えてしまった。
こんな理論では「たかだか数十人の拉致でごちゃごちゃ言うな。朝鮮人は何十万人も拉致されたんだぞ」という左翼、北朝鮮の言い分と変わらない。

Posted by qp at 2007年08月02日 16:08
続き
自分達に都合の悪い指摘をされると左翼・売国奴・工作員とレッテル貼りをしすぐに削除。ブログランキングが低い奴、ブログを持っていない奴年下の奴ははクズ、ゴミ、ボウフラ呼ばわり。拙者は偉い人間なんだから意見などするなとの態度。

これじゃあ左側の人たちのブログとまるで同じじゃないか。


Posted by qp at 2007年08月02日 16:09
続き
以上これまで新風連が述べていた主張と180度違う言動をした柳生氏それを支持した人をそれではまずいと北海道組が中心になって批判したのである。
いかなる論理で今までの主張を翻してしまったのか。
間違った行為を糺した人が去ってしまって当の行為者はお咎め無しでいいのか。世間一般の常識とはあまりにかけ離れているのではないでしょうか。
Posted by qp at 2007年08月02日 16:10
今後の新風連とのスタンスを意思表示された上で、
判断させていただきます。
Posted by pigayan at 2007年08月02日 16:14
qp

お前さんの荒らし書き込みなんか、どうでもいいよ。
ただ単に鬱陶しいだけだ。
Posted by 熊田 at 2007年08月02日 16:17
>qpさん

間違った行為を糺したというと聞こえはいいけど(苦笑)
攻撃を正当化する裏づけを得て小躍りし、喜び勇んで吊るし上げ、
集団リンチしただけでしょうが。

あなたにこの言葉を贈ります。
「過ぎたるは及ばざるが如し」
Posted by しつこいね at 2007年08月02日 16:19
申し訳ありませんが、このブログは、邪魔するヤツ多すぎです。行動したい人間は、直接、瀬戸さんに連絡取ったほうが良い。それから、訳のわからぬ書込みしているのは、IP公開したほうが良いよ
Posted by g at 2007年08月02日 16:24
>qpくん

荒らし工作が上手くなったじゃないか。やれば出来るんだよw。
でもな、その話しは終わったんだよ。話題がズレまくってるよw。
Posted by 誰も聞いちゃいねーよ at 2007年08月02日 16:25
ほとんどの人たちが,今より生活を良くしてくれるのはどこ? という観点から投票していると思うんですよね。
多くの人が指摘しているとおり,新風は新風なりのアプローチで,国民の税金が安くなる可能性を具体的に示せたら,きっともっと支持者は増えると思います。
Posted by ms at 2007年08月02日 16:27
仕事が終わり次第振り込まさせて頂きます。
少ない金額ですが、どうぞお使い下さい。

Posted by にこん様2号 at 2007年08月02日 16:27
今回、極右評論でカンパの要請をしていますが、これでどれくらいの人がブログをみて支持しているか、行動を起こしてくれているかなどのブログの反響情況がだいたいわかるのではないでしょうか?また、一刻も早く「17万人の行動する会」のネットとリアル社会での活動の具体提案や設立及び呼びかけをおこなったほうがいいと思います。選挙が終わって日がたてばたつほど熱が冷めて離れていく支持者が少なからずいると思われます。
Posted by カンパンパン at 2007年08月02日 16:30
前スレッドの「お知らせ」を拝見する限り、
瀬戸さんの中では、その話は終わっていないのでは?
Posted by pigayan at 2007年08月02日 16:33
ここのノリが2ちゃんねるに似ているのは、なぜでしょうか?
Posted by 2チャンねらー at 2007年08月02日 16:35
何か、前に同じような書き込み見たな。自作自演みたいな。一人、2役どころか、5役も10役もやっているやつ
Posted by sabu at 2007年08月02日 16:37
人を工作員呼ばわりするだけで何も答えられない訳ね。
Posted by qp at 2007年08月02日 16:45
各位 選挙前と変わらぬ熱烈な応援メッセージを有り難う御座いました。
また、協賛金を賜り、皆様のご厚情に厚く御礼申し上げます。

>qpクン
新風連の話題は新風連ブログでやりたまえ!

>今回柳生氏とその支持者達が批判されている理由を述べる。
誰も柳生氏の行動を支持も肯定もしていないと思うが。

柳生氏の行動を未だに叩く労力があるのなら、それを少しは従軍慰安婦問題でも物言わぬ日本政府に向けてみよ!

一介の私人が独断でやったことで、日本人として毅然たる主張さえ出来なくなるとは何とも珍妙な意見ではないかね?
Posted by 極右評論管理者 at 2007年08月02日 16:51
非力ながら振込いたしました。
これからもがんばってください!
応援しています。
Posted by ガワヲ at 2007年08月02日 16:53
>qpさん

工作員というよりも、モロ荒らしなんですが。
エントリー違いの話はしないのがこちらでの暗黙のルールですので。
まずはご自分が範を示してご意見されてはいかがかと。
Posted by しつこいね at 2007年08月02日 16:56
カンパ口座ですがイーバンク銀行の口座も開設していただけると
手軽で助かるのですが・・・。 いかがでしょうか?
Posted by 社員じゃあません! at 2007年08月02日 16:57
米国系国際金融資本をバックにした小沢一郎、欧州系国際金融資本をバックにした鳩山由紀夫のいる民主党の勝利は偶然では片付けられない。
十数年前に結党して以来の計画が実ってきたのだろう。
自民党分裂の恐れがある今、愛国者は獅子奮迅の如く立ち上がり、日本切り売りの野望を粉砕しなければならないと思う。
Posted by 大地 at 2007年08月02日 17:03
qp 氏

答えるも何も、良いか悪いかだけで言えば良くないに決まってるだろう?
私は選挙中との事も有り、残念だとここでもコメントした。

だけどね、君達がそこまで陰湿にしつこく何時までもやるほどの大事件とは
思えないのです。
君達にこういうコメントしか出ないのは、良い事とは思わないが心情的に
理解できるって人が多いのでしょう、それと君達の集団でのしつこさでしょう。

Posted by 憂国の一草莽 at 2007年08月02日 17:06
時々ネットラジオやってもらえると瀬戸さんがみじかに感じれていいです。
Posted by 近藤勇 at 2007年08月02日 17:08
qp

荒らしコメなんか相手にしたくない。
それだけのことだよ。
Posted by 鬱陶しい at 2007年08月02日 17:16
そうだね。
Posted by (無視) at 2007年08月02日 17:52
すでに消去された荒らしの者どもへ


君たちでは議席云々どころか17万人の支持を集めることも不可能だろうね。

一人でオナニーのような批判を繰り返している自身の哀れさを省みなさい。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年08月02日 17:53
先ほど振り込みました。
少額ですがお役立て下さい。

Posted by 支持者です at 2007年08月02日 18:05
カンパがいくらぐらい集まっているのかブログで随時報告していってださいね。
Posted by 元ミニマム兵 at 2007年08月02日 18:12
カンパ振込みました。
さらなる御発展をお祈りします。
Posted by オカルト板住民 at 2007年08月02日 18:16
<随時報告していってださいね。> <随時報告していってくださいね。>に訂正です。
Posted by 元ミニマム兵 at 2007年08月02日 18:16
せとさん、民主批判にしろ、学会在日解同批判にしろ、漫画で出したほうがいいと思います。
何故なら、無名の作者であれ、漫画ならそこそこ売れるからです。
代表的なのが『嫌韓流』

漫画の力は凄いですよ。 私は提案するだけ、実際には安易に出せるもんでもありませんが。

しかしせとさんの不屈の闘志と胆力は凄いですね。 とても真似できません。
Posted by 頑張ってください at 2007年08月02日 18:25
瀬戸先生、管理者様、こんばんは。
少しですが先ほど振込みました。
日本を良くする一助になればうれしいです。
応援してます!
Posted by まりこ at 2007年08月02日 18:27
イーバンクの新規口座開設は現在申込殺到の為2〜3週間程度かかるようです
Posted by PON at 2007年08月02日 18:31
5
>qpさん

実は貴方の意見には激しく同意なのですがw、ここで述べるのはエントリー違い、ただの荒らし行為です。『これだからコイツらは…』と相手にされないだけです。瀬戸さんが正式にコメントを出すまで待たれては?新風連事務局の中では話は終わってても、瀬戸さんはウヤムヤにせず、きちんと見解を述べてくれるはずだと自分は信じてます。
Posted by MOCHA at 2007年08月02日 18:43
>1. 日本様
>サンフランシスコ講和条約 日本が支払った賠償金
>[何故政府は発表しないのか?個人的に疑問です]
まったく同意見です。
謝罪・賠償しても延々と要求されている。それを多くの国民(ここに
書き込まれている方以外)は自虐史観のせいか、『おかしい』と感じ
ていない・・・。と思うのは私だけ?
すべての歴史教科書に賠償金、技術支援、インフラ整備に投じた資産
と放棄によって得られた利益なども含めて記載してほしいですね。

延々と続ける日本自虐史観授業→国民の税金投入→中国・朝鮮・在日(喜
延々と続ける部落差別→国民の税金投入→同和(喜

金も誇りも奪われるこの構図、断ち切ってほしい!
カンパしました。明日入金されます。
Posted by ニコ at 2007年08月02日 19:01
>MOCHAさんへ
もう瀬戸さんは正式にコメント出してます。
このエントリーの最後に「お知らせ」があります。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51571358.html
Posted by しつこいね at 2007年08月02日 19:03
カンパの方法ですが、如何せん敷居が高いかな、と。
差し出がましいようですが、一案をば。

選挙戦のときに秋葉原で街頭活動を精力的に行いましたよね。これを8月の17〜19日にもやるのです。
折りしもその日は全国津々浦々から若い人々が東京に集まってきます。駅前広場でもいいです。
(あとはド年末の秋葉原でも同様の効果が期待できます。)

「人権擁護法案断固反対」、これだけでもインパクトはあるかと思います。そこに国民の保護に関してもう一味。
以前、秋葉原駅で人権擁護法案反対のビラを配布していた人がいましたので、それが参考になります。

「憲法18〜21条を蔑ろにするな!」とか言うのも手です。

「『人権擁護法案』『在住外国人参政権』『沖縄一国二制度』にNO!」の声を贈ります。
Posted by 憂える蒼き海 at 2007年08月02日 19:23

女性を取り込むには食品が一番だそうです

中国産、韓国産、北朝鮮産の危険性、不買運動を
メインにした方がいいかもしれません



Posted by フォー at 2007年08月02日 19:34
5
>しつこいねさん


これ以上は瀬戸様や皆さんに迷惑が掛かるので一言だけ。

そこのコメントは読みましたよ。ただそれは新風連脱退メンバーに関するコメントであって、騒動そのものに対するコメントではないと、自分なりに理解していますが…(もちろん瀬戸様ご本人ではないので、断言するつもりはありません。違っていたらごめんなさい)。
Posted by MOCHA at 2007年08月02日 19:48
瀬戸様、皆様こんばんは
献金了解しました、明日でも時間が取れれば振り込みさせていただきます。

瀬戸さんの、インターネットに賭ける情熱は、20歳以下の若者も多分見ていると思います。
何とか、これからの若者が賛同出来るよう期待しています。
そうすれば、票も自然と増えてくるでしょう。
Posted by 月光談冶 at 2007年08月02日 20:01
はいよっ!
 
小額ですが、明日振り込みます。
がんばりましょう。

Posted by 専業主婦 at 2007年08月02日 20:16
一度もカンパや募金をした事がありませんが、今の日本には瀬戸さんが必要です。私は日本を想う純粋な瀬戸さんの気持ちに感銘しています。日本のために、ほんの少しですが毎月カンパしたいと思います。あまりの少額に吹き出さないでくださいまし(笑)
Posted by unamed at 2007年08月02日 20:19
了解しました。近日中に送金します。

本題とは関係ないですが、コメント欄が読みにくくなるので
ここで議論するのはやめてもらえませんか?
このブログについて討論するブログを新しく作ったほうがよいと思いますが・・・
Posted by 高専生 at 2007年08月02日 20:21
私は新風やせと先生をたまたま知ってこうやって政治系のブログにやって来た者です。

またネットは多岐分野に渡るので私の様に政治にある程度興味があればいずれここにも来るかもしれませんが…ネットの把握として私のホームページでも宣伝させて貰えたらと思います。EZ信長の野望のホムペですがほとんどのユーザーが戦国時代には詳しいですが現代となると?って感じです。草の根的に周知させれればと思いますm(__)m
Posted by ふぐ at 2007年08月02日 20:22
>女性を取り込むには食品が一番だそうです

正にそうですね。
それに妊娠中に、支那の汚染食品によって奇形や障害児なんか生まれたら!!
なんてなると女性はすごっく警戒しますよ。
現に、奇形大国でありますから。説得力あります。
Posted by 通りすがり改め撫子 at 2007年08月02日 20:33
フォー さま
まさに そのとおり
食料について 真剣に考えねばなりません。

それと 粗食にならないといけません。
無駄が多すぎ!!
Posted by あきつ at 2007年08月02日 20:39
今回、惨敗したのではなく、新たな段階へ入ったという事ですね!

確実に、ネットというシステムで核が作られたのです。

まだ具体性はありませんが奔流へとつなげて行きましょう!

明日、振り込みます。



Posted by 鉄塵28号 at 2007年08月02日 20:46
>>高専生さん

自分は議論はいいとおもうのですが、直ぐに”あなた日本人ですか”というのを、やめて欲しい。相手がいくら、無礼だとしても、こちらは礼をもって対応したいものです。
Posted by ブー太郎 at 2007年08月02日 20:53
5
難しい事はわかんねぇっすけど、国を変えてほしぃ。これ以上日本の資本を外国人が貪るのを見てられません。真の日本に向けて宜しくお願い申し上げます。
Posted by 大日本人 at 2007年08月02日 21:39
ハイ、近日中にカンパさせていただきます。

「難しい事はわかんねぇっすけど」←これ、サバサバしてて良いですね!

勝手に拝借、すんません。
Posted by ROM太郎 at 2007年08月02日 21:53
いまさっき小額ながらカンパしました。

応援してます!!
Posted by unnamed at 2007年08月02日 22:05
一般人は民主党と自治労の関係も、民主党と中国共産党の蜜月関係も、全く知りません。
だからあんなに民主党が大勝できたのでしょうね。
小生ももしネットをやっていなかったら、民主党に投票したであろう、妙な自信があります。

それとマスコミの力は絶大です。これを逆手に取り、むしろ逆に利用してやるくらいのつもりで行くのがいいと思います。
まずはマスコミに黙殺されない存在を目指して欲しいと思います。

後、一般人は実生活に直結する問題には敏感ですので、中国の「毒」食問題に触れてみるのも良いかと思います。
これからも応援しています。
Posted by 反反日 at 2007年08月02日 22:05
カンパさせていただきます。
これで少し安心できました。
Posted by 瀬戸山 at 2007年08月02日 22:15
近日中にカンパします。
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年08月02日 22:31
カンパしときます(^^)

米欄が活気は有るけど、ぐちゃぐちゃですね(・・)
一言だけ。

ここで国旗問題を上げている人のコメントは、こじつけでも論理破綻でも無いし「後からこの問題を知ったので最初から文句を垂れて居ない」と言うことも十分に有りえるので、私にはしつこいとは見えません。

それに対し過剰反応なコメントは下品に見える、怒る方向を間違えているのではないか?

ここは全く初見の人たちも見て居るでしょう。
左翼の馬鹿げた荒らしにはしっかり対応するべきですが、頭に血が上っては逆効果。

処理は瀬戸先生に任せて、落ち着いて前を見ては如何。
Posted by MultiSync at 2007年08月02日 22:45
瀬戸さん

朝日新聞との戦い、期待しています。
んで、私は理系なので法律とか全然分からないのですが、特に従軍慰安婦問題において朝日新聞に法の裁きを下すことは出来ないのですか?


例えば、
1.『従軍慰安婦問題が朝日新聞の誤報が発端であり、その様な事実は確認されていないこと』の確認
2.朝日新聞社の捏造報道によって世界からレイプ国家として非難され、地に落とされた日本国の名誉回復
3.誤報を訂正せずに捏造を繰り返している朝日新聞に対して、マスコミとしての責任あるいは倫理観の欠如を理由に(例え数日でも構わない)発行停止処分

を求めて裁判を起こす、等

TBSが捏造やらで監督省庁(総務省でしたっけ?)から怒られてるのに、朝日新聞だけがのうのうと嘘を垂れ流して真実を隠していることに怒りを覚えているのです。

何とかして下さい。

あ、後でお金振り込みます。
Posted by 怒る日本人 at 2007年08月02日 22:48
たった今郵便局のネットバンキングで2000円振り込んできました。
自民も馬鹿だけど、でも売国民主が政権とるなんて耐えられない!
そしてマスコミと民主他野党の自民潰しにまんまと騙された馬鹿日本国民。

冗談抜きで瀬戸さん、消され(殺され)ないよう気をつけてください。
民主党にとって瀬戸さんのような人ははっきり言って邪魔者以外の何者でもありません。 本当に気をつけてくださいね〜
Posted by 群馬子 at 2007年08月02日 23:26
160円の手数料がもったいない。
小額なのでとくにそう思いますw

イーバンク口座開設まで待てませんので、送りました。

毎日読ませていただいて勇気をいただいている事を考えれば、
申し訳ないくらいですが。
Posted by 一日本人 at 2007年08月02日 23:32
瀬戸さんに活動していただけるのは大変頼もしいです。
でも、上の方もおっしゃっておられるように、とても怖いです。 本当に気をつけてくださいね。  来週振込みいたします。

Posted by momij at 2007年08月02日 23:41
早急にカンパ致します。
慰安婦問題・マスゴミ・民主の危険性・創価問題などを
分かりやすく書いた小冊子などどうでしょう?(5.6ページ位?写真入で綺麗に作られたものなら尚○)
書籍などは興味がある、よほど危機感がある人しか買って読みませんが
(主婦層はお金にはシビアです。お金を払ってまで政治の本なんて読まない人が多いと思われ)
小冊子(無料)くらいなら手にとってくれそうです。これを好きな単位で
購入して友人や近所へ広めるのに利用してはどうでしょうか?
チラシのように配るのもいい、わざと歯医者や理容院に置いて来るとかw
それをまた資金にまわせば良い。
まず周りのネットをしない人に危機感を持ってもらい、平和ボケから
目を覚まさせる事が先決ではないでしょうか?
色々いうだけでカンパくらいしか出来なくてすみません。
今度近くの朝日新聞販売店の周りに朝日不買のステッカーを貼ってやろうっとw
Posted by 夢民 at 2007年08月02日 23:43
今、日テレのニュースゼロをみていたのですが、相変わらず自民党たたき安部総理たたきをしておりました。そんな時、ゲストコメンテーターの星野仙一さんがまずこれに対して一言「日本人は、負けた人間を徹底的に叩く傾向にある!上にたったことのない奴に限ってヤメローヤメローというんだよ!上にたつということは本当に大変なことなんだよ!」そのコメントに対してニュースゼロのメインキャスターは、「僕は、星野さんとちょっと違ってやはり選挙に負けたということは、安部総理の掲げる美しい国や改革促進が国民から否定されたということなのだから僕はやめるべきだと思います。」みたいなことを言う、これに対してすかさず星野さんは怒りの表情で「僕はそう思わないな!なにかこのマスコミの連日の叩きによってやられたーそういうふうにもっていかれたーって感じがしてならないな!」と叫びにも近い言い方でいっておりました。
Posted by 熊本熊ちゃん at 2007年08月02日 23:54
すでに消去された荒らしの者どもへ


君たちでは議席云々どころか17万人の支持を集めることも不可能だろうね。

一人でオナニーのような批判を繰り返している自身の哀れさを省みなさい。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年08月02日 17:53

極右評論管理者様

相手のレベルに併せては駄目です。
極右評論管理者を名乗るからには、節度を持ち日本人として恥ずかしくない言葉で語って下さい。
Posted by 新風シンパ at 2007年08月02日 23:58
ROM太郎さん>>
かっこよくなぃっす俺はただ漠然とした不安を払拭したいだけで、難しい事はわかんねぇんすみんな何かおかしぃと思いながら政治なんてどぅでもいいやぁってなってると思うし。若い世代がこぅなら日本の未来はなぃと思うしなんつぅか難しい話じゃ誰もついてこないじゃなぃすか?詳しく知らなくても変えたぃ気持ちを持っていたいっす。
Posted by 大日本人 at 2007年08月03日 00:12
9条ネットの天木氏と共闘しているリチャードコシミズなる陰謀論者が
以下のような事をほざいてますので、徹底的に否定すべきでしょう。
まあ、彼の説を鵜呑みにする人は多くはないとは思いますが。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1183979315/l50
より転載。
Posted by 新風支持者 at 2007年08月03日 00:12
450 :richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs:2007/08/02(木) 09:50:40 ID:9u7iSrR.
■鮮やかな風がさ〜っと通り過ぎていきました。
A : で、結局。新風ってのは、なんだったんだろう?ろくに得票も出来ずに、惨めな結果に終わったけど。
B : いや、ありゃー、日本人のバカ度を測るための試験に起用されただけだよ。ここ10年ほど、単純思考の反中反韓ウヨク小僧を量産すべく、ユダヤが統一邪教に命じて工作してきたわけじゃん。日本会議とか作る会とかチョンネル桜とかで、ウヨク馬鹿を養成して、極東で日本を孤立させて米国に依存するしかない方向に持っていこうとしたわけだよ。

Posted by 新風支持者 at 2007年08月03日 00:12
A : だけど、選挙の結果で、思ったより馬鹿が養成できていなかったことが判明したんだよね。
B : そういうこっちゃ。日本人を騙そうとして失敗したことが確認されたな。ざまあみさらせ、朝鮮ウヨクってところだな。
A : ユダ鮮、頭抱えてるだろうなぁ。ネットでも、「鮮風」って即座に命名されちゃうくらい似非ウヨクの素性は大衆に知れ渡っているわけだし。
B : ユダ鮮は他の国では成功した手口が日本では通用しないんで、呆然としてたりして。
A : まあ、どうやったって日本人には勝てるわけないよ。あいつらに。
Posted by 新風支持者 at 2007年08月03日 00:13
451 :richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs:2007/08/02(木) 10:00:16 ID:9u7iSrR.
>>450
B:だけど、新風は、層化の本部に行って、「池田大作は朝鮮人.....」とかやってるわけですよね。
A : ああ、あいつらも、ネットの若年層の間に、「池田=ソンテチャク」っていうことが浸透しているのは知っているわけだよ。だから、池田批判をすれば注目が集まるのも知っている。
B : なるほど、朝鮮創価を批判することで朝鮮ウヨクであることをカムフラージュも出来るしね。
A : 結局、新風も周囲にいる連中は統一邪教のカスだらけだったとばれちゃってる訳だけど、ま、朝鮮人脈も出身地によって対立はあるしね。

B : しっかし、いまにいたって日本人を騙そうなんて、おこがましいよね。
Posted by 新風支持者 at 2007年08月03日 00:14
richardkoshimizuというのは、どこの工作員?
Posted by ??? at 2007年08月03日 00:15
マジですか!!星野さんGJです!!もう連日の自民党叩きの酷さにうんざりしていたので。
本当に連日のマスコミの自民党叩きには酷いです。安倍首相をおろすまで叩き続けそうです。
そりゃ毎日ネガティブキャンペーンやってたら支持率も下がりますよ。
最近はなるべくTVのニュース見ないようにしてます
ここのブログには度々お邪魔しています。新風、せとさんの意見を主張していく事は充分に意味があると思います。頑張ってください
Posted by nina at 2007年08月03日 00:15
>新風支持者 氏

陰謀論の人ですね、何でもユダヤ人が原因って方。
話半分で聞いてた事有るけど、9条教と共闘してるのが事実なら
ろくなもんじゃなさそうだなあ・・・・・・。
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年08月03日 00:23
新風を応援します。こないだの選挙は残念な結果に終わりましたが…。ほんと残念でした。せめて1議席でも!とゆう願いがありました。やはり、まだまだ新風の存在すら知らない人が多く、まずは、もっともっと露出をしていかなくては?と、考えます。
Posted by みーこ at 2007年08月03日 00:40
新風のみなさんお疲れ様でした。残念な結果になりましたが、これからも
新風の皆さんと瀬戸さんを応援していくつもりです。

僕の周りでは選挙に行かなかった人が多く、行っても何も変わらないという人がいたり、この国はこれで大丈夫なのか?と思ってしまいました。

もっと投票率が上がらないとどうしようもない気がしてきました。
手遅れな状況になってしまったらもうどうしようもないという事を国民はもっと考えるべきだと思います
Posted by U−22 at 2007年08月03日 00:53
>新風支持者さん

コシミズ君はどういう訳か日本共産党と中国共産党の批判もしないし、あえて話題にしないようにしてるね。共産党の別働隊かと勘ぐった時もあったが、不思議なことに都知事選では、親韓親朝の売国奴浅野を応援してたりと今ひとつ、掴みどころがない輩ですね。
Posted by 維新侍 at 2007年08月03日 00:57
朝日、TBSの売国無責任マスコミは、金儲けのため常に、自分たちにとばっちりが来ないで効果が最もある人、団体を攻撃します。2年前の自民党が圧勝した衆院選でも、選挙前、選挙後、共に小泉バッシングをしていましたね。

筑紫哲也は「全有権者の半分の支持も得ていない」(だから小泉路線が信任されたわけではない)と言ったような発言もしていました。今回とはえらい違いです。

鳥越氏も朝日系の番組で「今回の選挙結果は、国民は民主党に政権を任せてもいいと思っている」と嬉しそうにわけの分らないことを言っていました。

Posted by 金満 at 2007年08月03日 01:02
資金を集めるのならば、どのくらい資金が集まり、
どういった事にどれだけかけたかの詳細を公開して欲しいです。
Posted by bbb at 2007年08月03日 01:22
瀬戸さま、お疲れさまでした。
新風関係でメディアにたいしての抗議又は賛同の通信を中継して下さい。例えばA社にある事柄につき賛成OO通反対OO通との数が判明します、この事柄について選挙活動で大衆に問いかけるきっかけができると思いますが如何でしょうか。
Posted by iicyoko at 2007年08月03日 01:29
現在中国のウイグル地方(本来は東トルキスタン)は中国共産党に虐殺され、圧政に苦しんでいます。
東トルキスタンの人々は独立を求め抵抗していますが、中国共産党は一方的にトルキスタンの人々をテロリストとして処刑しています。
東トルキスタンの人々は現在も苦しんでいます。

具体的には
・東トルキスタンの赤ちゃん850万人が中国によって強制中絶されました。
・中国共産党の核実験の放射能によって75万人の東トルキスタン人が死にました。
・50万人の東トルキスタンの人々が虐殺されました。

この犠牲者数はイラク戦争による市民の犠牲者よりはるかに多いです。
しかし、あまり世界に東トルキスタンの惨状は知られていません。
東トルキスタンの苦しみを世界中に知ってもらい、中国に抗議しよう。
http://www.geocities.jp/saveeastturk/index.html
http://www.uygur.org/
Posted by 小沢治三郎 at 2007年08月03日 01:48
瀬戸さま、この度のご奮闘ご苦労様でした。陰ながら応援していました。
今般さっそくカンパさせて頂きます。

さて、我が家には中学生の子がいますが私が極右評論を拝見しているので
彼は瀬戸様の事をよく知っております。「学校の先生が教えることとは随分ちがうことが書いてある」と言います。その度説明したので今では正しい
理解を持って居ます。日本の将来のためにはこの子らに働きかけることも
重要なことではないでしょうか。かくゆう私もずいぶん経ってから戦後日
教組教育の呪縛から抜け出られたのですが。。。
Posted by 微力ながら at 2007年08月03日 01:51
工作員はしつこいな。何とかイメージダウン狙ってる。法的権限の活用も考えたほうがいいかもしれない。全容を明らかにするために。
Posted by ROM工作員 at 2007年08月03日 01:52
【恐怖の椿事件】

キミたちは知っているか?
今の、マスゴミが民主党偏向に暴走した状況は、1993年の【椿事件】と
酷似しているという事実を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

非自民政権を築くため、テレビ朝日報道局長の椿貞良が中心となって
マスゴミ同士とつるみ、偏向報道で世論操作を行った事件。
Posted by 大和の民 at 2007年08月03日 02:06
続き
なんと民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、以下のような
とんでもない報道方針がマスゴミ同士で決められた。

 ●徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。

 ●どんな些細な事でも、自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。

 ●この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。

 ●対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルーする。

 ●共産党は空気を読まないで小沢を批判するので、意見表明の機会を与えない。


テレビ朝日の企みは産経新聞によってスクープされ、椿貞良は衆議院で
証人喚問されることになったが、かろうじてテレビ朝日の免停だけは免れた。

テレビ朝日らマスゴミは今、その時の復讐および再現をしようと企んでいるのかも
知れない。
Posted by 大和の民 at 2007年08月03日 02:09
5
リチャード・コシミズキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━

こいつは9.11テロがブッシュの自作自演だともほざいてる陰謀厨だよな。あの天木“9条ネット”直人氏や、ベンジョミン・フルフォードを講演会に招いたりしてるし。
Posted by MOCHA at 2007年08月03日 02:30
5
連投済みません。コシミズについての続きですが…

しかし侮るなかれ、コシミズは講演会では毎回多くの人間が集まり、あの2ちゃんねるでも信者は少なからずいて、きっこの日記共々、自民党叩きやブッシュ叩きのソースにする輩が結構いるんだよ。ν速でちょっとコシミズを否定する書き込みがあると、即効噛み付く奴が必ず出てくるくらいだから。

きっこ信者=バカサヨ、共産党信者はもちろん、小林よしのり信者のような一部保守層からも支持されてるのは、一応皇室には敬意を示している事、創価・統一協会の暗躍を指摘、批判している事かららしい。

しかし上にも指摘があったように、妄想や陰謀論ばかりほざいてても、中共や総連・民団のような、現実にある組織の暗躍には全く触れない不可思議な点が多いのも事実。経歴もイマイチ不明だし、こんな正体不明の人間をなぜ信じ込む奴が多いのか全然分からん。
Posted by MOCHA at 2007年08月03日 02:49


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★夜道のケータイ熱中ご用心=女性追跡、乱暴の韓国人逮捕−警視庁★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月2日19時32分配信 時事通信

 夜道で携帯電話の操作に熱中したり、ヘッドホンをしたままの若い女性を追跡し、
ドアを開けた瞬間に自宅へ押し入り、乱暴や強盗を繰り返していたとして、
韓国人留学生の男が警視庁麻布署に逮捕されていたことが2日、分かった。
同様手口の事件が多発しており、警視庁は注意を呼び掛けている。
 強姦(ごうかん)、強盗などの容疑で逮捕されたのは新宿区大久保、

李桐昊容疑者(28)。

以上 8月2日19時32分配信 時事通信より


Posted by 時事通信 at 2007年08月03日 02:53
近日中に振り込ませていただきます。
憂国のためにお使い下さい。

切に切にお願い致します。
Posted by 侍 at 2007年08月03日 02:58
昨日「セカンドライフ」について書いていた人がいましたが、私も賛成です。大企業も多数参加しているようですし、新風もいち早く「セカンドライフ」の中で名乗りを揚げて大政党に育てて欲しいです。そもそもネットに強い政党なのですから、「セカンドライフ」では政権党になって本番の為のリハーサルをして欲しいですね。
Posted by アンチカルト at 2007年08月03日 04:17
瀬戸先生と活動する皆様へ

おはようございます。
皆様の国益を守るご政治活動を支持いたしております。
反日活動は今後予測のつかない事態に発展する恐れがございます。
度を越えた妨害活動は組織的な活動が予測されます。
政治活動は国益を守ることが基本です。
既にご存知の通り 反日勢力とは国際的な活動により成立してます。
場合によっては正当な活動を妨げる行為を法的に排除することも
「国益をまもること」とです。
政治活動は戦争と同じ次元でとらえられていると考えられます。
道理が通じない反日勢力には時として、合法的な範囲で手段を選ばず
戦うことも必要になると思います。それは皆様の正義倫理に反日勢力は
合わせてくれるとは限らないからです。
敵の敵は味方の理論を考慮した体制強化も必要に感じてます。
「国益を守る」ことは形振り構わない姿勢も時として必要です。

Posted by 瀬戸先生と活動する皆様へ at 2007年08月03日 04:21
米同時多発テロ後のアメリカの入国管理は厳しい。
各国の要人国籍情報は一括管理されているのはあたりまえ。

日本をよく知らない元関係者の疑問ばなし

「どうして、日本の政△家はコリアンが多いのか不思議だ
 日本の国籍所得は簡単なのか?」
Posted by 疑問ばなし at 2007年08月03日 04:38
通りすがり 殿、

反日工作員か徒弟人か知らないが、こんなに簡単に正体明かすと朝鮮人と間違えちゃいますよ。
日本の血統で有れば、ソレを在日日本人と呼ぶ(ただ、日本に住んでるだけ、の意味)様です。
ドチラにしてもスリコミ教育の被害者で有り、気の毒ですが脳ミソがヘルニアに罹ってる様な状態ですね。
良く似た症状の民族が朝鮮とかシナですが、ここら辺りを真剣に調査研究した結果を、韓国の新聞ニュースで数度読みました。
何よりも先に、この問題を確りと検証して於く事が必要ではないですか。
それを踏まえてから発言して貰いたいと思います。
在日の日常行動をツブサに観察してるだけでも粗方分かると思いますが・・・  以上、
Posted by ゴキブリ嫌いな Buster21 at 2007年08月03日 04:44
地に落ちた日本の政界

さくらパパ=現在イギリスで娘のゴルブキャディに奮闘


公人はこれで良いのか?
Posted by ??? at 2007年08月03日 05:39
セカンドライフはあんまり評判が良くないようですね。
マスコミと電通が煽っているだけの広告空間と見た方が良いのではないでしょうか?
Posted by せきれいの目 at 2007年08月03日 05:49
▲▼静養中だったはずの民主・小沢代表「実は公明党・創価学会のトップクラス級と接触していた」と青山氏がTVで明かす★

http://www.nicovideo.jp/watch/1185963533

http://diablo.web.infoseek.co.jp/movie2/ao2.wmv

青山繁晴のプロフ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%B9%81%E6%99%B4

関連スレ

【政治】政界再編にらむ?小沢代表が創価学会と会談

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1145073331/


Posted by その他 at 2007年08月03日 05:50
【民主党】 小沢一郎代表が選挙後初めて公の場に姿をみせる ふだんと変わらぬ様子で党関係者は「元気そうで安心した」

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1185917302/

【政治】 「小沢氏なぜ出てこない」 田原総一朗ら、怒りや批判…「私では役不足ですが」と民主・菅氏★5

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1185840645/

【参院選】 民主圧勝、小沢代表は過労でダウン…求心力高まるが、健康問題再浮上か★2

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1185806643/

Posted by その他 at 2007年08月03日 05:50
>???さん
>公人はこれで良いのか?

ミンスが抱え込んだ自爆装置という事で。
放置しておくのがよいでしょう。
Posted by ROM太郎 at 2007年08月03日 05:54
>「私では役不足ですが」と民主・菅氏★5

「役不足」の意味をわかって使っているのなら、
相当の鉄面皮ですね、菅氏・・

Posted by ROM太郎 at 2007年08月03日 06:00
×私では役不足ですが ○私には役不足ですが
深層心理にある己惚れが-------

こちらも中々良いですね 
さくらパパ デビューでいきなり大暴走

事務所経費とは何か、本当のことを教えてください!と、知り合いの国会議員に聞いたのです。そしたら飲み食い代なので領収書が出るわけないんだ、と言われた。政治家のみなさんみんなそうなんです

民主党は嫌いですが さくらパパは応援しましょう
この調子でどんどん活躍して下さい
ついでに 知り合いの国会議員の
名前も是非お教え願いたい
Posted by masashi at 2007年08月03日 07:21
147 :名無しさん@3周年:2007/08/03(金) 07:35:26 ID:atHAdIoB
瀬戸弘幸は次回から自分が作った党から立候補せよ。
お前は新風とは政策が違う。
ただ差別するだけ。
新風の政策は、強い国家を創生することだ。
在日創価などの差別などに新風支持者は興味ない。
核武装、教育勅語にこそ興味があるのである。
Posted by 参考までに at 2007年08月03日 07:43
Posted by 参考までに at 2007年08月03日 07:43

あのねぇアンチの妨害コメわざわざここに貼り付けて、
何が目的なの?しつこいね。
Posted by しつこいね。 at 2007年08月03日 07:58
参考までに

実名で堂々と政治活動している瀬戸さんを事実と異なる情報操作で陰険な妨害行為を繰り返すことは恥ずかしいこと。幼稚園児でもわかることを何故君らはわかないのか?異常だよ君らは。政治的な活動を故意に妨害することは
いけないことだよ。
Posted by 共謀罪で日本の治安回復 at 2007年08月03日 08:04
「私物国家」という本を読んだらもうドウでもいいという気持ちになりました。日本を売った人間が居る。勿論海外で暮らしてるのだろうが、自分さえ良ければ私達がどうなろうとも知ったことではないと考えている。国際金融家と手を組んだ屑共集団が日本にいる。官僚財界が手を結んで、日本国民を支配し、国民から金を搾取した。極悪泥棒達を何とかやっつけられないものでしょうかねー。
Posted by ドウでもいい at 2007年08月03日 08:10
妨害コピペ厨自重しろ!!
Posted by 暇な仔猫。 at 2007年08月03日 08:36
民主党全員 さくらパパ
のような議員さんで
うまる

せと議員あきれて言葉が出ない

こうして日本は平和に成った
Posted by 近未来予測 at 2007年08月03日 08:46
カンパに関しての質問と要望なのですが

まず質問

上記のメールアドレスは、選挙期間中に公表されていた、せとさんの携帯アドレスと異なるのですが、携帯アドレスに送信するのは駄目でしょうか。

そして要望

カンパを募集するからには、上記NPO法人の収支報告をして欲しいです。これは、カンパをする立場として、そして公正に行っているのだという証明をする事により、右翼団体=不正塗れという払拭に繋がり、新たな支持層を開拓出来ると思うからです。
Posted by ブー太郎 at 2007年08月03日 09:20
争点なき参院選に絶望した財務省若手官僚からの電話
田原総一朗の政財界「ここだけの話」

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/column/tahara/070726_21th/index5.html
Posted by 日経 at 2007年08月03日 09:23
小沢さんの奥さんって、本当に創価学会員なんですか…?
Posted by 通行人 at 2007年08月03日 09:36
夢民 at 2007年08月02日 23:43 さんの小冊子が欲しいという意見に同意します。

ネットを見ない人たち説明しようとすると、ブログの記事を印刷して見せる、くらいしかできません。それと、ブログの記事はリピーター向けに書かれているものが多く、素人には「濃過ぎる」印象があります。

新しい雑誌も良いですが、入手が場所・時期などで限定されること、代価が伴うことからできれば基本的に無料の媒体が欲しいところ。お金が回りだせば印刷して配布も可能ですが、いきなりは難しいでしょう。なので、まずPDFでアップして、有志がそれぞれに印刷して周りに配布するということから始めれば現実的ではないでしょうか。

現状認識の浅い人たちに向けて簡潔に、また印刷を考慮して項目別に長くなり過ぎないような記事を、どこかのページにライブラリとして蓄積し、予想される読者の認識度に応じて必要な項目を印刷する。なんていうことでは?
Posted by 修平改め南雲 at 2007年08月03日 09:51
新銀行東京・・石原都知事の肝いりで作った銀行ですが、ここはインターネットバンキングならば、振り込み手数料無料。月に十回まで。
その他の特典は、うまくするとペイオフを体験できるかもしれません。

コンビニで振り込むと手数料取られます。よく読まずにやったら、しっかりとられました。
Posted by mayo5 at 2007年08月03日 10:40
瀬戸先生、皆さんおはようございます。
小冊子案良いですね。多くの日本人は大日本人様が書かれている様な「よく解らないけど不安」な状態なのではないでしょうか?そこに解りやすく、受け入れやすい冊子があれば、十分な効果があると自分自身の経験からそう思います。
後、スレ違いですが、極右評論と言う名前については現時点では変えるはありませんが、先生が考える「極右」の定義をトップ記事に書いて貰えると助かりますね。
Posted by Fact at 2007年08月03日 10:51
すいません。先程のコメント、文字を削り過ぎました。
現時点では極右評論と言う名前を変える必要はありませんが…です。
Posted by Fact at 2007年08月03日 10:53
陳胡痒のWorldview
http//plaza.rakuten.co.jp/chinkokaiworld/
ここの8月2日の本日のリーベンオチの項目にここが紹介されていて、面白い提案がなされている。
それと、小冊子は、論理や理屈で押してはいけない。こういう考え方はいやだが、国民が本当に賢ければ、マスコミのプロパガンダに乗ったりしなかったよね?書かれていることが正しくとも、議論は何も読まれないと断言する。一目でわかる何か、そう、たとえば、中国の7色の川とか、朝日のアジアの優しさ的過去記事の集大成とか(著作権には気をつけて)、中国の弾圧の写真とか、日本の新聞がまだ少しは正直だったころの朝鮮人の不法入国の記事や国会での議事録とか、そういうのがいいね。
Posted by 通りすがり2 at 2007年08月03日 11:29
ふぅ〜久々に悪のヒーローアキバガイの騎士団さんの登場だぜ(笑

ってか・・・・・・・・
なんだよ!カンパってもうできてたのか!?
それとも最近新設されたのかよ。
どうでもいいんだが知りてえ(なに!

ってか・・・・・・・瀬戸さんに
(瀬戸の野郎っていうとまたクレームがきやがるぜ)
質問してえんだけど外貨でもいいのかよ?(米ドルか中国元)

うははははははははははははっ!(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年08月03日 13:22
ってかこのエントリー見ててふと思ったぜ!

この俺様が荒らしと判断されてるんじゃねえかと・・・・
日本円のない俺様は外貨じゃねえとどうしおもねえんで
(ってか管理人ならIP確認できるんだからうそじゃねえだろう)
外貨はOKなのかよ?

って質問したんだが・・・・・・
誤解されちまってる俺はビッチな男だぜ!(ええ
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年08月03日 17:39
小額ではありますが、私にも是非協力させてください。本当に頑張ってください。感謝しております。
Posted by イタリア研究会 at 2007年08月05日 19:00