2007年08月10日

朝日新聞「通名報道」

「在日朝鮮人」通名報道

MIXIの「朝日新聞は嫌いです」コミュニティのトピックからの紹介です。

所得隠し総額100億円超のパチンコで通名報道

読売では「元代表取締役・崔」

http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070803p301.htm

 約79億円の所得を隠し、約28億円を脱税したとして、法人税法違反などの罪で起訴されたパチンコ店経営会社「山村」(京都市右京区)の元代表取締役・崔大秀被告(69)ら親族5人(公判中)が、大阪国税局から起訴分とは別に二十数億円の所得隠しを指摘されたことがわかった。

 所得隠しの総額は百数億円に上り、重加算税を含めた追徴税額は約53億円に達した。脱税事件の課税処理で、追徴税額が50億円を超えるのは異例という。

朝日では「同社代表取締役の山村」

http://www.atashi.com/webarchives/2006/09/12/16/33/02/www.asahi.com/kansai/news/OSK200609120034.html


 京都市のパチンコ店経営会社「山村」をめぐる巨額脱税事件で、大阪地検特捜部は12日、いずれも同社代表取締役の山村友七(69)=京都市右京区=と三男の日載(35)=大阪府枚方市=の両容疑者を法人税法違反(脱税)容疑で、山村容疑者の親族3人を所得税法違反容疑でそれぞれ逮捕した。

 特捜部は山村容疑者らが総額約79億円の所得を隠したとみて、大阪国税局と合同で同社事務所などを家宅捜索している。

 親族3人は山村容疑者の弟敏夫(66)=京都市南区=▽長男允載(42)=同府豊中市=▽次男英載(39)=京都市西京区=の各容疑者。

 京都市右京区のパチンコ店経営会社「山村」と経営者らが約79億円の所得を隠し、 約28億円を脱税したとされる事件で、大阪国税局が新たに20数億円の所得隠しを 指摘していたことが3日、分かった。

 所得隠しの総額は100億円を超え、重加算税を含めた追徴税額は約53億円に達した。

 大阪地検は昨年10月、2005年11月期までの3年間に計約28億円を脱税したとして 法人税法や所得税法違反の罪で、法人としての同社と、元代表取締役(69)や親族計5人を起訴した。

 関係者によると、同国税局は03年以前の申告も調査、同社と被告の息子ら3人に 1−2年分で計20数億円の所得隠しが新たに見つかったという。同社などは修正申告を済ませたもようだ。

 この通名制度については、「在日特権を許さない市民の会」のビラには次のように書かれてある。

通名制度

 「建前上は在日朝鮮人以外の外国人にも適用されている制度であるが、実質的にこの制度を使っているのは在日韓国人・朝鮮人が大多数である。」

 「犯罪を犯しても『通名制度』によって本名が隠されている場合が多い為、まさに犯罪を助長させている制度に他ならない。」


 このことについては、これまで何度も新聞社に抗議してきたが、一向に改めようとしない。京都新聞社と毎日新聞社と朝日新聞社はいつも朝鮮名を書かない。

 朝鮮名を報道しないことで協定を結んでいるのかも知れない。在日利権にどっぷりと浸ってしまい。批判を浴びても何ら問題とも思わない。もうそのような感覚になってしまっています。

 この問題で朝日新聞社などは、次のように語っています。

「朝鮮籍の人達は通名を認められており、普段はそれを使っています。だからその普段使用している名前を報道します。もし、朝鮮籍の本名で報じても、何処の誰か見当がつかないのではないですか?」

 ならば、通名と朝鮮国籍名を併用して報道すべきであると言っても、それを取り入れる気はさらさらないようだ。朝日新聞社の方針として決まっているのでしょう。

 しかし、今更ながらに驚くのは、このような巨額な脱税です。短期間にこれだけのカネを誤魔化すことができるのが、パチンコ産業なのです。

 このような30兆円産業の90%を牛耳る「在日朝鮮人」達。これが巨大な在日利権となって裏社会、マスコミ、芸能界そして政界にも流れ込み、彼らの日本社会に対する支配権力が強まっていることに、我々は憂慮の念を禁じ得ません。

お知らせ

 皆さまからの資金カンパが昨日250人を越えました。

 本当にありがとう御座いました。詳しい点につきましては各人にメールにてお盆過ぎにお知らせしたいと思います。

 本当に感謝申し上げます。

カンパの受け取り先銀行口座名

 三菱東京UFJ銀行  本店   (普通)  4900393   世界戦略研究所

 みずほ銀行  東京中央支店  (普通)  1938161   世界戦略研究所

 三井住友銀行 大森支店     (普通)  5153181   世界戦略研究所

郵便振替  

 記号番号:10100-68224881

 口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動



ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 08:30│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのトラックバック
 最初に皆さんにテストをしようと思う。  (会社の)経営能力のテストである(笑)
世界で勝て!相対論的経済学【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年08月10日 17:18
8/7〜10の朝日川柳から(◇は選者のコメント)。 まずはこの作品から。 ● 潮引いたように年金ニュース消え   (大阪府 高橋たづる 8/10)  ◇のど元過ぎれば。  いやはや分かりやすすぎますなあ!! 選挙が終わったら年金問題なんかどうでもいいんだって...
(-@∀@)が激白「ええ、実は年金なんてどうでもよかったんですよ」【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at 2007年08月11日 00:07
この記事へのコメント
ほんとうにおかしな話です。

タレントや有名人などが犯罪で逮捕された場合、彼らの芸名ではなく本名で発表します。

朝日新聞の論理ならば、これらの場合も本名ではなく芸名で発表しなければ言っていることと矛盾します。

通名報道自体が犯罪の真実を隠蔽することになるわけですから、もうこの制度の撤廃を望んでいます。

通名報道一つとってもそれぞれのマスメディアの偏向度合いをはかる一つのものさしになると思います。
Posted by ぽこちん侍 at 2007年08月10日 08:39
<「もし、朝鮮籍の本名で報じても、何処の誰か見当がつかないのではないですか?」


意味が・・・・意味が分からない
Posted by at 2007年08月10日 08:55
放送倫理委員会も骨抜きですね。意味ないですよ、TBSへの対応見ても。
Posted by   at 2007年08月10日 08:58
これが許されるなら、もしもクラブのホステスが犯罪をおかしたとしても、
報道の発表は、「源氏名」でもOKってことになるんでしょうかね?(笑)
Posted by yuukoku at 2007年08月10日 09:28
朝日は社長も通名ではないですか?なら他の朝鮮同胞も通名報道でしょう。同じくNHK,電通の社長も通名。従って在日朝鮮人犯罪者は通名報道。逆に朗報は本命、朝鮮籍を明示。
Posted by 訳知り at 2007年08月10日 09:32
 要するに、海外でいい事をした時には超賤塵と名乗れ、
悪い事をした時にはアイムザパニーズとナリスマせ、という
半島での教育をそのまま是認しているワケね。
 アカヒは超賤塵犯罪に寛容でありたいんだろう、
被害者の日本人より加害者の超賤塵の方が大切らしいから。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月10日 09:46
まだ250人ですか。

少し残念です。
Posted by まだ at 2007年08月10日 10:04
すべての犯罪は朝鮮人という
考えも成り立ちます

ビラの製作と配布の件について

年金やパチンコ、外国人犯罪、
北朝鮮の拉致の問題から始め、
情報弱者と呼ばれる層にも
受け入れ易く、解かり易く作る

週700枚を目標とする
半径1〜3キロを活動地域にして
毎月新たにビラを発行する

政治団体でなく市民団体として活動する
協力者、団体を求めて活動地域を増やす
日本全国民による経済制裁をする 

カンパが250人いるという事なので
250人で始められないでしょうか?

Posted by 兵庫 at 2007年08月10日 10:05
まださん  十分な人数です

250人が700枚のビラを配れば、
175000世帯に知らせる事が
出来ます 最大で525000人。

一週間でこれだけの事が出来るのです
全国で出来るというメリットもあります

700枚配るのに3〜4時間程度なので、
誰でもできます 暑いですが。。。
プリンタ、紙、インクだけなので経済面
でも負担は軽く、最も現実的と思います

新風と私達が動けば、他の支持者も活動してくれます
Posted by 兵庫 at 2007年08月10日 10:26
朝日に広告出してる企業なんとかできないですかね
これが一番効くと思いますけど。

Posted by 夕日 at 2007年08月10日 10:29
もうこれは紙媒体の新聞(読売・産経も含めて)まとめてボイコットでイイのではないでしょうか!
そうしないとこの業界は動かない。
時代の流れからも、情報収集はネットで充分、否使いようによっては新聞以上に良質の情報が得られると思います。
兎に角彼らが提供する有料情報は徹底的に拒絶し、収入源を締め上げましょう。
Posted by ss at 2007年08月10日 11:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000045-yonh-kr
「小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書」
駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している。

違法ではないでしょうが、野党第一党の党首の秘書が、反日国家の韓国人とは驚きです。
事務所費で不動産を購入したのも違法ではないかもしれませんが、これと同様に不適切と思います。
例えば、スパイ・愛人(ハニートラップの)も秘書として堂々と活用しても問題無しか?
Posted by とおる at 2007年08月10日 12:18
 小沢党首は今は亡き某総理の二の舞を演ずるつもりでしょうか?仮にも「次期総理」を目指すものがこんな不適切な人事を行うなんて(棒読み)。
 もっとも、彼は単なる変節漢ですし、マスコミも大方スルーしてくれるので、「大したことは無い」と高をくくっているのでしょう。
 そのマスコミも自分と同じ変節漢で、しかも簡単に「手のひら返し」をする習性がある、ということを計算に入れているか、ちょっと疑問ですね。
Posted by KY at 2007年08月10日 12:48
一昨日少額ながらカンパしました。しかし、当日のHPにはカンパ先が書いて
無く数日前にさかのぼり口座を確認して送金しました。
毎日ページの最後に口座を書いておいてもらうと探す手間が省け都合が良い
と思います。
Posted by 唖然 at 2007年08月10日 12:52
おーい!日本人が朝鮮人を「朝鮮人」と呼んだら『差別』だって。
朝鮮人が日本人殺害強姦した事件を報道するな!朝鮮人の本名を日本で報道するな!と総連・民団が日本の報道機関に集団で恐喝脅迫しています。
 
【韓国】韓国発「嫌韓」ブログ、光復節控え話題沸騰
〜韓国人を「朝鮮人」「原始的な民族」と侮辱[08/10]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186716453/
【マンガ】「野球マンガ『MAJOR(メジャー)』がWBCを歪曲した!」〜韓国ネチズンから非難[08/10]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186716779/
Posted by 日本は独立国!主権在民ではないの? at 2007年08月10日 14:33
たった250人?!

ダメだ話にならん。
何か国民全体に広く日本の危機に立ち上がってる者が居ることを
知らせる方法は無いものか・・?
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年08月10日 14:58
大変なことになってしまいました。

『全閣僚が終戦記念日に靖国参拝せず、首相も行わない方向』読売

 安倍内閣の全閣僚が8月15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しないことが、10日の閣議後の記者会見などで明らかになった。
 安倍首相は参拝について「するともしないとも言わない」として明言を避けているが、終戦記念日の参拝は行わない方向だ。
 終戦記念日に閣僚が一人も靖国神社を参拝しなかった年は少なくとも過去20年間例がなく、極めて異例だ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070810i106.htm

自民が大敗し、民主党が不必要に勝ちすぎたら、こんな事態に。
小沢の秘書は韓国人の女で、韓国大使館に出入りしている。
日本が危ない!
Posted by 保守再生 at 2007年08月10日 15:11
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016137.html

小沢の秘書は朝鮮人スパイ
これやばいっすよぉおおおおおお!!
Posted by    at 2007年08月10日 15:11
クラッシャー小沢の次の手は、民主党をぶっ壊すこと。
期待して見守ってるよ。
民主党野田佳彦、前原前代表など党内民族派議員がどう動くかも見もの。
Posted by 維新侍 at 2007年08月10日 15:43
安倍首相には、マスメディアの予想を裏切って靖国公式参拝をしてもらいたいものだ。
いずれにしても、憲法改正が成就するまで、臥薪嘗胆の精神で首相の仕事を務めて頂きたい。
売国奴古賀誠、谷垣禎一などに負けるな。
Posted by 維新侍 at 2007年08月10日 15:51
カンパ250人正直少ないと思います。でも、ネットの力と選挙結果とがつじつまがあっているように思えます。なにか新しいことを考え、すぐにでもはじめていかなければ、選挙にでるまでもなく次の選挙結果も目に見えていると思います。うーん、どうすれば打開できるのだろう難しいですねぇ。このままだと、ある特定の人間たちに地方自治体レベルから支配されていくように思えます。
Posted by ゴーディジャン at 2007年08月10日 15:59
全閣僚が8月15日に参拝参拝せず、って、唖然!。
こうなったら我々がどんどん参拝して抗議の意思表示をしましょう。昨年が25万人、今年は30万人突破をめざして。
Posted by 花うさぎ at 2007年08月10日 16:27
5
警察の認識
右翼=左翼=朝鮮人=市民団体だそうです。
理由は、4者とも手間がかかる。
うるさいうっとしい。
主義主張関係ない。
とにかく騒ぐな余計な仕事を増やすなということです。
しかし、以外と新風支持者も多い。
言うてることは正しいんやがなぁと言うてました。
過激な事をするのは、全て一緒との事です。
Posted by パグ犬ちわわ at 2007年08月10日 18:39
5
建て前上、日本人にも通名制度が認められているからと言って噛みついてくる在日擁護の輩がいますが、日本人が通名を使用する場合、裁判所の許可が必要ですしまずよっぽどの事がない限り通名が認められる事はないそうです。それに対して在日は容易に通名を使用出来(それも複数)ます。
通名制度が特権ではない、在日特権なんてデマだと言う人達は通名制度がどういう弊害をもたらしているか考えて欲しいと思います。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月10日 18:47
カンパ250人正直少ないと思います>

小生もカンパしたいのですが、自営業で明日も判らぬ
ホームレス寸前の生活であります。

小生は貧乏人でありますが、民主、社民、共産党でなく、
瀬戸先生に一票いれました。カンパは少し待ってください!

小生には孫もいます。その孫のためにも、新風の躍進を祈念します。

追伸 瀬戸先生のカンパの力になりませんが、前に先生の本を買いました。
力のなさをお許しください。
Posted by がんばれ 真の日本人 at 2007年08月10日 18:50
5
カンパ250人少ないと言っている方々、まだ開始して10日足らずですし、それ程落胆する必要はないと思います。
またあまり義務観念に基づいてカンパを薦めるのには私は抵抗があります。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月10日 18:56
北京五輪に反対しようという運動があります。
極右評論でもとりあげてみてはいかがでしょうか。

人権蹂躙国家・中国による『2008北京オリンピック』に反対しよう!
http://mid.parfe.jp/kannyo/2008/top.htm
Posted by φ(..) at 2007年08月10日 19:29
こんばんは。
チラシを貼って歩く時間の無い人は入った地下鉄のトイレの中にスレッドやSAPIOなどの雑誌のコピーを貼って出てくるってのはどうでしょう?これなら人に見られる事もないし、普段興味が無ければ絶対買わないような雑誌ですが暇な人は読むかもしれない。
今回のスレッドであればP16.17の粘着メディア観測所なんてどうでしょう?A4一枚でパッと貼れるし。TVしか見ない人にニュース番組に疑問を抱かせられないでしょうか?
うちの弟なんてTVしか見ないので筑紫哲也・太田総理はいい事いうなーって関心してましたよ。まだまだ何も知らない人が多いです。
Posted by 夢民 at 2007年08月10日 19:41
兵庫さんへ
チラシを自由に投稿したりあるいはPCより取り込めるサイトが
あるといいですね、そこを中心にして意見交換などできたら
いいのではないでしょうか? 
Posted by 暑いですが 頑張りましょう at 2007年08月10日 20:19
カンパをしている方が250人もいることにびっくりしました(私もです。)。日本を良くするためには、たとえ小さくとも、皆さんの支援が重要でしょう。ともにがんばりましょう。


Posted by しゅんしゅん at 2007年08月10日 21:48
暑いですが 頑張りましょう さん 皆さんへ

「ビラのHP」というサイトがあります

内容は非常に良いのですが、堅苦しくて
情報弱者には受け付けないと思います 

小中学生でも興味、理解できるようなビラを
作らねば、世の中に浸透しないのです

過去の、兵庫の書き込みを全部見てくれませんか






Posted by 兵庫 at 2007年08月10日 23:02
私は呉市ですがビラ呉市で配りますよ。やりますよ。
Posted by 英雄 at 2007年08月11日 01:14
本エントリーを読みまして、ふと思い出してネットを検索した結果、以下の記事を見つけました。
http://dentotsu.jp.land.to/asahi-np2.html
以下抜粋。

朝 :「確かに実名報道が原則だ。しかし(在日は)通名を日常的に使用しているので通名を報道している」
漏れ:「だから、それは偽名と同じではないのか。朝日は芸能人が、まぁ芸名と通名は少し違うようだが、犯罪を起こすと実名を出しているではないか」
朝 :「しかしこの場合は、その、もうしわけないが我々の規定で」
(続く)
Posted by 熊蔵 at 2007年08月11日 01:30
(続きました)
漏れ:「在日を特別扱いしているということか」
朝 :「いや、中国人の方もそうだ」(←そういう話はしていない)
(中略)
朝 :「他の新聞では実名が書いてあるようだ(この辺で弱弱しく笑う)。」
漏れ:「そうだ。他の新聞で見て初めて容疑者が韓国人であることを知った(←嘘。2ちゃん)。びっくりした」
朝 :「申し訳ない。規定なので。まことに申し訳ない」

このやり取りは、瀬戸様仰る「内規」そのものが存在している証拠なのでは?
Posted by 熊蔵 at 2007年08月11日 01:31
OVERDOPEさんのエントリーで別ネタが取り上げられました。

http://overdope.exblog.jp/d2007-08-11

自社専売店の人間が、大麻取締法違反で逮捕されているにも関わらず
事実を隠して記事にするなんて、あまりにも常識から外れています。

まぁ社長の息子が大麻所持されるような会社なんですが
Posted by taka at 2007年08月11日 04:00
兵庫さんへ ビラHPは知っています 
内容は兵庫さんと同じ意見です 大変いいHPですが
やはりある程度知識がないと難しいHPです
もっと初歩的なものが必要ですね。

英雄さん 頑張ってください 暑いので体に気をつけてください。
Posted by 暑いですが 頑張りましょう at 2007年08月11日 12:40
夢民さん いい考えですね しかしトイレに貼るのはやめましょう(笑
雑誌を引用するかたちでチラシを作るのもいいと思います。
Posted by 暑いですが 頑張りましょう at 2007年08月11日 19:59
京都繊維産業における在日韓国朝鮮人企業のダイナミズム
http://www.ut-mmrc.jp/dp/PDF/MMRC23_2004.pdf
1960〜70年代におけるパチンコ機械メーカーの競争構造
http://www.ut-mmrc.jp/dp/PDF/MMRC38_2005.pdf
パチンコ産業における特許プールの成立
http://www.ut-mmrc.jp/dp/PDF/MMRC46_2005.pdf
1950年代におけるパチンコ産業発展の胎動
―日常娯楽の事業化への道―
http://www.ut-mmrc.jp/dp/PDF/MMRC82_2006.pdf
パチンコ産業と在日韓国朝鮮人企業
http://www.ut-mmrc.jp/dp/pdf/MMRC167_2007.pdf
「在日企業」と民族金融機関:パチンコホールを事例に
http://www.ut-mmrc.jp/dp/pdf/MMRC170_2007.pdf
Posted by unnamed at 2007年08月12日 22:05
みなさん、こんにちわ。

ビラを配ったり、置忘れをしたいのですが毎日新聞問題のビラと比較して正直インパクトに欠けます

PDFになっていて種類が豊富なら毎日新聞のビラと一緒に撒けるんですが
Posted by ダキニ1972 at 2008年08月20日 14:11