2007年08月17日

支那人の日本侵食

支那(中国)人の日本侵食

東京の華人圏が日に日に拡大、100人に1人は中国人

 東京の外国人登録者数は7月1日で38万1671人を数え、全都民の2.99%に達した。最も多いのは中国人で、過去最高の13万23人を記録した。新華社のウェブサイト「新華網」が伝えた。

 日本の「中文導報」によると、東京都民の100人に1人は中国人という計算になる。中国人の東京集中が高まるにつれて、中国人向けの商業区や中国人街の形成が進んでいる。池袋駅、新宿駅、大久保駅、新大久保駅周辺では、中華料理店、中国物産店、中国語書店が増え続け、北区の赤羽駅周辺でも中華料理店や中国物産店が繁盛している。

 概算統計によると東京には中国人の投資経営者が671人おり、各種の中華料理店100軒以上、大小の中国物産店100軒以上、中国人向け理髪店・美容室40軒以上、中国人向けネットカフェ30軒以上、中国人向け書店20軒以上、中国語新聞10社以上があり、中国語テレビ局3局が5つのチャンネルで放送を行っている。(編集NA)

  「人民網日本語版」2007年8月8日付報道

 このニュースをどれだけの日本人が深刻に捉えているでしょう。この数字には当然ながら不法就労、不法滞在者は含まれていない。これ以上の支那人がいることは間違いない。

 朝―、食事に行けば吉野家、らんぷ亭など何処に行っても中国人店員がいる。コンビニに行けばそこにも中国人、夜遅く24時間営業のスーパーに行けばレジで働いているのは中国人ばかりだ。

 中国人が何故これほど増えているのか―。語学就学生、留学生、技術研修生、不法滞在者…。様々な形で増え続けている。このような中には工作員も多数含まれている。

 留学ビザでやってきて学校にも行かずに働き出す。日本の大学では生徒が集まらない所がたくさんあります。そのような学校では中国人を大量に受け入れている。文部科学省からの補助金が目当てです。

 日本に働きにくるニセ学生のトンネルとして大学が利用されているわけです。今、留学ビザで入国している外国人の8割は中国人と言われています。その数は10万人とされていますが、ビザが切れても日本に居座る中国人が後を絶ちません。

 外国人研修・技能実習制度でやってくる単純労働者の大半は中国人である。20万人くらいと考えられるが、これも受け入れ場所から逃走して都会で不法就労者となる。

 法務省の統計では2006年に来日した研修生(ほとんどが中国人)は92864人。警察庁によれば同年の刑法犯での検挙者は585人、失踪者は1178人となっている。

 今回、中国国営放送が明らかにした38万人は正式に入国して働いている人たちであり、このような不法就労者、不正入国者を合算したら、首都圏では軽く50万人を越えるのでないか?

 つまり100人に一人が中国人ではなく70人〜80人に一人が中国人ということも考えられる。このことに対する危機感を日本人は持たなければならない。

 中国共産党政府は将来の日本侵略に備え、大量の工作員を日本に送り込んでいます。その数は数万人規模に達しているかも知れません。早急に中国人の入国規制、禁止を始めるべきです。

 中国人の不法就労に対する徹底した取締りを強化しなくてはなりません。飲食関係を監督する厚生労働省、賃貸不動産屋を監督する国土交通省などに「中国人不法就労対策委員会」の設置を求めたいと思います。

 不法就労者を専門に斡旋している不動産屋があると言われています。また、飲食店関係などでは偽装結婚している中国人女性も多い。売春目的の中国人女性も多数入国しています。このような女性の多くがエイズ感染者でもあります。

 これらの売春婦中国人女性の背後には日本の組織暴力団がついています。埼玉・千葉・神奈川などの首都圏に広く出没しています。日本の警察の真価が今や問われているのです。

お知らせ

 『極右評論』というブログ名称を近く変更いたします。理由は「極右評論」でGoogle検索すると22万件あるのに、瀬戸弘幸では8万件、せと弘幸では4万件でした。

 また選挙に出るか、どうかはまったく白紙の状態ですが、何をするにも自らの名前を覚えてもらうには「せと弘幸のblog…」としなければならないことがハッキリ分かりました。

 皆さま方からのご支援はまだ続いています。350人以上の方からカンパがありました。詳しくは来週集計してお知らせ致します。また、知人・友人・支援者から、サイトで宣伝して通販を行なっては―とのアドバイスが多数寄せられています。

 瀬戸さんの実家で作っているりんごやお米なら買います―というメールをたくさん頂いています。また、農家から買い入れ、それを販売してはどうか―とのメールもありました。

 更に新しい健康食品を開発したので、是非販売を手伝って欲しいという話も電話でありました。ネットでの支持者というよりは、古くからの私の友人です。これらの案件を早急に調査して出来るものから始めたいと思います。

 ブログでは今後政治思想だけではなく、これまで私が本職としてきた様々な分野の取材記事も今後は掲載することにします。選挙期間中にも幾つかの取材を頼まれていましたが、その中から週刊誌のネタにならないようなもので、没になってしまうものでも、今後は積極的に取り上げていきます。

 カンパの受け取り先銀行口座名

 三菱東京UFJ銀行  本店   (普通)  4900393   世界戦略研究所

 みずほ銀行  東京中央支店  (普通)  1938161   世界戦略研究所

 三井住友銀行 大森支店     (普通)  5153181   世界戦略研究所

郵便振替  

 記号番号:10100-68224881

 口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動



ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。



Posted by the_radical_right at 09:24│ mixiチェック 共産中国・反日サイト 
この記事へのコメント
新大久保駅、夜十一時過ぎ、歩いている人の七十パーセントは外国人。これは体感数値。韓国人よりも中国人が増えてきている感じがする。大久保駅側。反対側は韓国人がまだまだ多い。・・主観ですよ。
Posted by mayo5 at 2007年08月17日 09:46
瀬戸様こんにちは。

暑い中での署名活動、お疲れ様でした。

インターネットでの通信販売を行うにあたっては
既に他の支援者、友人、知人の皆様からお聞きになってるかと思いますが「特定商取引法」を抑えておく必要があります。
(私も詳しいわけでは有りませんが)

下記は経産省のHPです。
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/contents1.html
Posted by ドラゴンタイガー at 2007年08月17日 09:52
ってか・・・・こうなること見越して受け入れ
(留学生やら労働者とか)
しなかった日本がわりぃよ・・・・(笑

いろんな発展途上国で大半を牛耳ってるのが中華系
中国以外いろんなとこで海賊版やら違法すれすれの(もしくは違法かぁ?)
風俗店やってるのも中華系ばっかりだぜ。

全員がわりぃやつではないにしろ隣のお国の奴らが
どういう奴らか?・・・
てのくれえ調べねえのがいけねえって(笑

今の結果主義・人を大事にしねえ社会のツケが来たってだけだろ。
生き延びる手段模索する・・・それもまた人生の一興ってもんよ!

うはははははははははははっ(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系日僑 at 2007年08月17日 10:03
中国人が増えていくことは恐怖です。チベットや東トルキスタンではその国の人より中国人が多くなって民族の危機といわれています。今のままだと日本も同じようになるのは目に見えている、知らないうちに日本は侵略されているのです。一度入国したら絶対帰国しないし家族親戚を呼び寄せたり増えるばかりです。国民挙げて反対するくらいでないと大変なことになってしまいます。



Posted by 読者 at 2007年08月17日 10:04
> 「せと弘幸のblog」・・・・としなければならないことがハッキリ分かりました。
名称変更、納得しました。
外国からの侵食・侵略には、毅然として立ち向かいましょう。

http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-347.html
に、特定アジアの外交は、犬の調教と同じだという内容です。
日本政府の外交・国防も、毅然として対処してもらいたいものです。
はっきり言って、特定アジアになめられています。
Posted by とおる at 2007年08月17日 10:09
うんにゃ、チベットや東トルキスタンと日本は人口が違うんでないかい?
でもアメリカやカナダやオーストラリアくらいには増えそうだな。
日本の場合は見た目が似てるから不法滞在やりやすいかもな
怖いのは東京にもスラムが出来るんじゃないかってこと。カナダに留学中の友達がカナダって社会が安定してるイメージあるけど
今はスラムが出来て危ない地区が増えてるって言ってた。
あと、対馬は本当に韓国に占領されたりして。
Posted by ニャンコ at 2007年08月17日 10:27
私に通っている学校に支那人がいますが、どうも違和感を感じます。
Posted by 零Mk-II at 2007年08月17日 10:30
名称を変更されるようですが、「極右評論」という名前だけ知っている人なども多いと思いますので、
「せと弘幸の極右評論」など、「せと弘幸」「極右評論」両方使ってはどうでしょうか?
Posted by れいてん礼一 at 2007年08月17日 10:35
晋遊舎さんから瀬戸さんや新風や在特会などの日本に存在している親日右派の活動・主張・存在を世に知らしめる歴史問題や日本に巣食う諸問題とうまく絡めた内容の「マンガ嫌韓流」のようなノンフィクションマンガ本を出版してもらうのはどうでしょうか。今の日本で「マンガ嫌韓流」で取り上げていた問題に対して、実際に行動を起こしている勢力や人物をひたすら世間に紹介していくといった内容です。「マンガ嫌韓流」から次の段階に進んだ内容の次世代保守マンガ本といった感じです。こういった内容ならばノンフィクションマンガ本にできると思います。タイトル例は「マンガ新日本右傾化計画〜早く目覚めないとヤバイぞニッポン!〜」。ぜひ晋遊舎さんに働きかけてみてください。
Posted by 甘食 at 2007年08月17日 11:22
>瀬戸さんの実家で作っているりんごやお米なら買いますというメールをたくさん頂いています。また、農家から買い入れそれを販売してはどうかとのメールもありました。<

ネット通販というのは、自分でやると大変ですよ。画像の撮影、修正、パージアップ、申し込み受付、代金回収、物流と人手がかかります。

あくまで窓口だけにして手数料を受け取る方向で検討される事をおすすめいたします。

Posted by 花うさぎ at 2007年08月17日 11:24
ブログではさまざまなテーマを取り上げてますが、選挙に出るときは新風で見解をまとめて、マニフェストは外国人犯罪の徹底取り締まりのみでいいと思います。(外国人排斥だと賛同を得れないので、もう少しマイルドに)少年犯罪やレイプ犯の厳罰化を加えても良い。人権派の政党がけっしてできない公約を新風は打ち出す。外国人犯罪の徹底取締り刑罰の厳罰化なら100万票取れます。

Posted by くりくり at 2007年08月17日 11:45
〜続き

層化の危険性とか核兵器とか色々広げると賛同を得られません。当選してから叫べばいい。共産党は革命を起こすなんて選挙公約は掲げません。年金とか格差などを上手く利用して政府批判するだけです。公明党も信者の利益のためとは絶対言いません。瀬戸さんも三年後は当選するために選挙ではマイルドな主張をお願いしたいです。当選すればいろいろ出来ます。ムネオ氏や民主党の長妻氏のように政府質問書を連発して日本の暗部を世間に公表する。在日の生活保護率を公表するだけでも世間は驚くでしょう。
Posted by くりくり at 2007年08月17日 11:46
在日外国人、特に特亜のそれは本当に脅威です。

私は子供のときに少しだけロンドンの現地校に通った事があります。ESLのクラスでは南亜、南米、香港やヨーロッパからの子供たちと一緒で皆とても親切で仲良くしてくれました。

しかし、ある日学校で中国人の子供(上の学年)と出くわすと、いきなり私に殴りかかって来たのです。初対面ですから日本人という事で殴ってきたのだと分かりました。ただの子供の喧嘩とは違い危険すら感じました。83年の事です。

また、その後日本に帰った後、働き出してから会社にいた在日朝鮮人の上司にも殴る蹴るの暴行を受けました。

生涯で会った中国人、朝鮮人両方から暴行を受けるという100%の確率です(笑 もちろんそれが全てとは思ってはいませんが、もうこんな連中は国外退去です。帰化もダメです。
Posted by ISKW at 2007年08月17日 11:59
極右評論というタイトルは何も知らないひとに引かれるかもしれないので、タイトル変更はいいと思います。

ここの記事を読んだら瀬戸さんの考えを理解してくれるひとはもっといると思うのに、読まずにブラウザを閉じられては悲しいですから。
Posted by 甘党 at 2007年08月17日 12:26
各位 コメントを有り難うございました。

中国人の増殖ぶりはさながらゴ●ブリのようであります。
「良き隣人」になり得ると思って、どうぞ、どうぞと譲っていては瞬く間に増殖するでしょう。
ある中国人家族がマンションの一室に入居したところ、次第に家族の知人と思しき者らが出入りするようになり、いつの間にか住人となって増殖していたということもあるようです。
中国の軍備増強がしきりに伝えられていますが、実はこの中国人の増殖こそは中国の「最たる日本攻略」作戦と考えられます。中国にとってリスクが低い上に、遂行し易く、かつ日本に効果的なダメージ(治安破壊、文化・風習破壊)を与えられる作戦だからです。
これ以上、受け入れないよう現行の外国人政策(留学、観光、研修等)の見直しが急務です。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年08月17日 12:26
切実なお願いがあります。ぜひ、「特亜による日本の危機と正しい歴史」を普通の日本人に知らしめるチラシ・資料をUPしてください。私はそのチラシを自分でプリントアウトして配ります。

九州のいなかの主人の実家に帰省しました。主人の姉、兄嫁たち4人が集まり興じる話は、今年も寒流スターと寒流ドラマの話。この3年変わらずです。私が(絶対に見ない、大嫌いな理由)を最年少の嫁が主張する隙もないほどのはまり具合。テレビと新聞(新聞も読まないと思うけど)だけで、ネットをしない世代はいまだにこうなんです。「韓国人の男性は礼儀正しい。韓国人の男性は日本人と違う」だってさ。あ〜〜〜あ。

敵は日本のマスゴミ、そしてもう既に洗脳・侵略完了みたい。ここでいくら論じても、日本のネットをやらない人たち・やっても政治ブログに興味のない人(まだ大多数?)には全然・まったく伝わっていないのです。続く。
Posted by 主婦です at 2007年08月17日 12:39
〜続きです。
今回はさすがにこのままではいけないと思い、「韓国はなぜ反日か?」などをプリントアウトして義姉たちに送ろうかな。と思っています。匿名で。こちらからだと私が送ったのバレバレだから、遠くに出張でも行った時に発送しようかな。と思っています。
いまだに寒流スターなどと言っている人たちに、啓蒙資料を送るのを代行してくれるサービスがあるといいな。
Posted by 主婦です。 at 2007年08月17日 12:40
外国人犯罪を論じるに当たって支障となるのは人権オタクの存在です。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月17日 12:42
主人のいなかも中国人が農業実習という名の低賃金労働者がいました。
うようよ。
温泉に行っても、マナーを守らぬ三国人の団体が占拠。こちらは怖くて、近寄れません。
しかしながら、農村・地方経済には外国人労働者や特亜観光客を呼び込まなくてはいけない切実な理由もあるのだと思いますが。。。。
Posted by 主婦です。 at 2007年08月17日 12:49
http://strategy.co.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=499
中国で、豚の病気(PRRS)の感染が拡大しています。
ニューヨークタイムズ紙でも16日で報道し、懸念しています。
北京オリンピックは、大丈夫か?
Posted by とおる at 2007年08月17日 13:01
主婦です。さん

可能ならば、パソコンをプレゼントして
一通りの実態をお見せしては如何でしょう?
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年08月17日 13:15
せとさんとお弟子さんこんにちは。私も日本の危機を日々感じている者です。ブログの内容にも取り上げていた健康食品のネット販売について何ですが、反日マスコミが逆手にとって悪用し、新風叩きのスキャンダルのネタにする可能性もありそうな気がするんですが、大丈夫なのでしょうか。
Posted by A2 at 2007年08月17日 13:21
A2さん

確かに。
健康食品は、怪しいというイメージがあります。
効果が無いものだと認識しています。
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年08月17日 13:26
正直に申し上げます。私は瀬戸先生に投票できませんでした。
選挙前、当選するために色々な意見がここで飛び交っていたにもかかわらず
選挙馬鹿になれず、ネットだけで戦おうとされていたから。
絶対に当選は無理だと思い、自民党応援に回りました。
落選されてからも、「極右」評論のままだし。
政治ブログランキングだけでは駄目です。
ここを覗かない人たちにも知ってもらわなくては。
でもカンパしますよ。
Posted by 匿名主婦 at 2007年08月17日 13:51
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

東京における支那人の実数がどれほどの数に上るかは、関係当局ですら把握できてはおりますまい。海外に根を張る支那コミュニティは華僑の名で知られておりますが、以前までは福建・広東出身者を主とした構成。しかし、現在は北京や上海、旧満州である東北部から日本を目指す者も少なくないと申します。
ただでさえ支那人の犯罪が深刻化している昨今、これ以上、公共心が欠落し強欲で不潔な支那人が日本に増加し続けたら、間違いなく日本人との間に抜き差しならぬ軋轢を齎すは必定。
今でこそ中共政府も支那人も日本を我が物にせんとする野心はないでしょうが、それは現時点での話。このまま支那人が増え続け日本社会との対立を惹き起こしでもしたら、中共政府は居留民保護の名目で派兵すらしかねない。他の国ならばいざ知らず、こと鉄面皮の支那だったらば充分あり得ます。
(続)
Posted by 怒る小市民 at 2007年08月17日 14:19
(承前)
そうした事態に至る頃には、支那も我が国を併合せんと虎視眈々と狙っておることでありましょう。理由にもならぬ言い掛かりで日本を屈服せしめ、神代の古より存在した日本は、“倭族自治州”と名を変えられ、食人種どもの胃の腑に収まってしまいます。
その時、頼みの綱であるアメリカが日米安全保障を履行し、自国の危険を顧みず日本を防衛してくれるかについては、甚だ悲観的な見通ししかできません。
そうならぬためにも、支那人が日本に潜入し根を下ろすことが困難な環境を整えねばなりません。外国人を厳しく制限する早急な法整備と共に、支那・朝鮮との友好など幻想であることを、日本国民に力説する必要がありましょう。
我々の子孫を中国人の奴隷にしたくないのであらば。
Posted by 怒る小市民 at 2007年08月17日 14:21
このblogがタイトルからの印象で損をしている、という意見には同意です。
しかしながら、
既成言論機関などにより作り出された「憂国心=右翼思想=危険思想」
という短絡的な思考が国民の多くを支配している風潮の中でも
臆することなく屈することなく「極右」の看板と共に自身の言葉と活動で
それに立ち向かうせと氏の姿に魅力を感じるのもまた事実。

ぼく個人の考えとしては、
タイトルを「せと弘幸の極右評論」などに変え、ページのトップか
せと氏のプロフィールの上くらいに【極右とは何か】という欄を設け、
その中で(出来るだけ一般人にも分かり易い表現も用いて)「極右」という
スローガンと立場を明らかにして、初めての来訪者にも一考の余地を与え
本文(その時々のエントリ)をサポートする形を提案します。
Posted by Uno at 2007年08月17日 15:44
愚生の勤務先は東京神田にありますが,その周辺の飲食店の殆どに中国人がゐます.彼らの日本語には独特のなまりがありますから一言聞いただけで分ります.愚生の感じでは百人に一人どころか,その何倍もゐるのでは,と思はれます.いま中国は内部の環境を破壊し,ついで周辺をどんどん侵食しようとしてゐます.まさにかの国はガイアに生じた癌です.その増殖を何とか食ひ止めねばなりません.もし民主党が政権を取ったら,支那人の日本侵食は一気に加速するでせう.マスコミもこの流れを助長する一方,深刻な危機を隠蔽して国民に知らせまいとします.一旦入った中国人を国外に戻すことはほとんど不可能です.まづは国民の目を覚まさせることが肝要です.マスコミが頼りにならない以上,ネットに期待するほかありません.瀬戸先生のご活躍に期待いたします.
Posted by @Random at 2007年08月17日 16:09
日本人もそろそろ自警団を組織して、真剣に支那畜から身を守ることを考えたほうがよさそうですね。パトロールや不審者をマークしたり、護身術を習ったり。
Posted by 自警団長 at 2007年08月17日 17:42
ここだけでいくら盛り上がっても、駄目なんです。

国民一人ひとりが危機意識をもたないと絶対に変わらない。
危機は目の前なのに。

今回の選挙でいかにネットの力が特定の人達のみにしか
及んでいないのかが立証されました。

ネットの力は限られています。
政治ブログランキングから出て、政治に感心のないネットユーザーの目にとまるようソフト路線のブログもお願いします。
クリック応援は惜しみません。
Posted by 匿名主婦 at 2007年08月17日 18:05
自警団長さん

私はまず外国人犯罪を追求する前に、不逞シナ人、不逞鮮人を擁護する人権団体を片っ端から徹底的に糾弾する必要があると思います。

私は民主党に人権擁護法案と外国人参政権について電突をした事があるのですが、人権と国民主権について誤った考えが世の中に蔓延している事を痛感しました。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月17日 18:31
自警団長さん続です。
「外国人を敵視するのか?このレイシストが」と因縁を付けて来るブサヨが続出すると思いますが、その時怯まず、妄言をどうやって撃退するかが課題だと思います。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月17日 18:38
支那の最大の武器は人口ですね、全く。
私事で恐縮ですが、半導体・液晶産業に従事しておりまして、国内をはじめ、韓国・台湾・支那のメーカーに納める製造装置の開発に携わっています。健康上の問題から私はあまり無理をしていませんが、人によっては納期や客先トラブル解決のため深夜残業・徹夜の連続です。しかし上司の命令や客先要望で仕事に忙殺されたまま、気がつけば支那に占領されてたなんてシャレにもなりません。
私もblogを立ち上げて行動を起こしたい・・・なんて思うこともありますが、いかんせん知識が貧弱、体に鞭打って勉強する体力もない、無理すれば体調を崩して倒れるような情けない状態です。
とにかく今できる事は、瀬戸さんや、博士のように知識と行動力を持った人を支援する。とりあえずそれだけはやっていこうと思っています。
棺桶に片足突っ込んだような奴ですが、命ある限り支援しますよ。
Posted by 純一郎 at 2007年08月17日 18:47
健康食品の通販を始められることには、正直言って賛成しかねます。
健康食品のイメージには「怪しさ」がつきまとうものですから。
瀬戸さんのブログの大幅イメージダウンになってしまわないか心配です。
Posted by まーりん at 2007年08月17日 19:23
>反チュチェ思想さん

民主党にはどういう返事をされたんですか?
Posted by 自警団長 at 2007年08月17日 21:09
 もっと増えればいいんじゃないですか?民主党を大勝させた
都民や国民の目を醒ますには、「実害」に遭ってもらうしか
ないんじゃないですかね?

 飽くまで逆説です、先の参院選の結果やら最近の内閣の
ヨレヨレ振りやらで・・・更に先日の首相の8・15靖国不参拝で
もうアタマが暴発状態寸前になっていますので、不謹慎発言何卒
御容赦の程を。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月17日 22:42
出入国についてまったく疎いのですが、

この問題に取り組んでおられる議員さんって
おられるのでしょうか?

とりあえず産経新聞あたりに、この議員さんの取材をお願い
してみたら如何でしょうか?

おられたら、、、、の話しなんですが。
素人考えですが、、、、。
Posted by きり子 at 2007年08月17日 22:50
北九州市で 日中国際交流「ナンチャオ」とかいうのを
やってます。

どういう交流かわかりませんが、ここで語られるような中国の怖さが
わかってないのではないかと思われます。

どなたか中国の怖さを教えて頂けないでしょうか?

e-mall nanchaokouryu@yahoo.co.jp
Posted by 支那嫌い at 2007年08月17日 23:00
>中凶殲滅さん

つダイナマイト+岡持ち
つ日本刀
つサムライソード
つ機関銃
つライフル銃+ギターケース

どれでも好きなものを選ぶがよい。吉報を待つ。
Posted by さあ、やれ! at 2007年08月17日 23:17
 「風の盆」ですら3国人の観光客が漸次増えてきています。当然マナーもクソもなく、踊りの行列の横を大声出して通り過ぎるというカッペ連中が大半。
 何でも「観光誘致」に目がくらんでいると、今に取り返しのつかないことになります。
Posted by KY at 2007年08月17日 23:24
自警団長さん

私は世界のどこに自国民と外国人を同列に扱う国家があるのか?この考え方が排外主義であるのか?と質問したと思います。また在日や解同や創価は散々他人の人権を侵してきたというのは知っているか?その彼等が今更人権を口にする真意は何か?とも質問しました。

案の定、向こうは電話を切りましたけどね。

ただ人権擁護法案については病人や障害者に対する差別を防ぐ目的もあるらしいです。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月17日 23:30
>Posted by さあ、やれ! at 2007年08月17日 23:17 さん

 小生が言葉足らずでしたかね・・・。
支那畜による「実害」に遭ってもらうしか・・・ということです。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月17日 23:45
ある程度かたまった購買層があり瀬戸様の活動を支える
生活基盤になりうるならば通販は有意義であるし、
コア以外の支持者交流もでき有意義だと思います。
果物など季節物限定でやれば手間・時間もある程度まとまるのでは?。

外国人の進出は池袋〜新宿間にいくと本当に強く感じます...。
でもまん中の目白はそんな感じないのが本当に不思議なんですよね〜。

中国人も韓国人も若者は言葉をきかなければファッションは日本人と同じです。
日本に強い憧れを持っているのも確かだとは思いますが、工作員だったら驚きです。
Posted by YAYOI at 2007年08月18日 00:09
お返事ありがとうございます。さすがミンス党ですね。奴らは大多数のまっとうな日本人より不逞外人や穢多非人どもが大事なんですかね?実際ミンスのお偉いさんも目の前で家族を殺されたり、犯されたりすればいいと思いますよ。とくに鳩山あたりが殺られてほしいですね(笑)

Posted by 自警団長 at 2007年08月18日 00:31
警察官数の国際比較
日本の警察官の数は、先進国で最下位に近い
http://tav-net.com/matsuben/matsu_060422.htm

警察だけに治安を任せている
日本は、潜在的犯罪大国という現実

貴方や家族の命と財産が狙われています
誰も守ってくれません マスコミは隠蔽

自警団長さんや、私は以前に書かせて
頂きましたが、自警団・新風を作りませんか

新風の知名度、組織力を飛躍的に上げる事ができます
Posted by 兵庫 at 2007年08月18日 00:48
 政治ランキングを見ますと保守系のブログたくさんありますね 読んでみるとだいたい同じ志しを持った方々が投稿されてます まだまだインターネットを読まない人が多く 殆んどの国民がテレビや新聞で報道された事を鵜呑みにします うちの父親などは「まさかNHKまで捏造報道はするわけない お前常識はずれな事言うな」と聞く耳もちません 同志で力をあわせて 反日マスコミをどうにか出来ないものでしょうか
Posted by 四方八方十六方の民の声を菊 at 2007年08月18日 06:06
>お前常識はずれな事言うな」と聞く耳もちません

四方八方十六方の民の声を菊さん
ここに来る方は皆、その様な経験をしています

8月からの書き込みには色々と有益な提案が
あるので、参考にしてみてください   
Posted by 兵庫 at 2007年08月18日 07:30
>北九州市で 日中国際交流「ナンチャオ」とかいうのを
>やってます。
>どういう交流かわかりませんが、ここで語られるような中国の怖さが
>わかってないのではないかと思われます。


スイスの民間防衛日本版を全国民に配布するしか・・・・
そこには「友好と言う名の侵略」も書いてありますね。
Posted by 通りすがり改め撫子 at 2007年08月18日 07:32
通りすがり改め撫子さんへ

私は2年前にスイスの民間防衛を買いました

危機感(興味)の無い人が、買う本ではないです 
タダでも余り読まない、理解しない、信じない・・・

テレビ慣れした受動的な人には
報道された映像で訴えるのが一番効果的です

私は親や親戚に見せて一発で効きましたよ
Posted by 兵庫 at 2007年08月18日 08:29
通りすがり改め撫子さんへ

>「友好と言う名の侵略」

私は正真正銘の日本人だが、ここまで人の良い日本人同胞に
あきれてしまう・・・・というより
虚脱感がわいてくる。

しかし、そういう「お人好し」日本人を
覚醒させてないのは
「事実を知ってる者」の「罪?」なのかも・・・・知れませんね。

テレビ局 一社買い取って、一日二十四時間
中国の狙い、韓国の狙いを報道したいものです。

「桜チャンネル」もあるにはあるが・・・。
それほど、一般的ではないし。






Posted by 支那嫌い at 2007年08月18日 13:00
まーりんさん

せと先生が何を売ろうと関係ないだろう。
政治にはお金が必要不可欠だ。
Posted by ぺぽ at 2008年04月18日 02:26
お前は畜生.
Posted by nikki at 2009年01月29日 16:28