2007年09月21日

終戦秘話を考察する

3dc13aee.jpg

在日ヤクザの伝記漫画本

GHQ占領軍の果たした役割

  昨夜、コンビニで漫画本を買った。漫画本を買ったのは何年ぶりのことですが、内容はとても興味の尽きない事ばかりであった。終戦間際における朝鮮人社会と米国駐留軍との関係などが描かれています。

 実録・東声会という題名で、伝説の在日ヤクザ・町井久之という人物の伝記ですが、この中に在日朝鮮人から見た、戦後史といった余り日本人が知らない事実が描かれています。

 最初のページに“おことわり”という文字があり、次のように書かれてあります。

 「本作品中には、今日では差別用語として好ましくない用語が使用されていますが、それは、戦後の混乱期を生きた登場人物たちの時代背景を説明するものであり、作者に差別的助長及びその他の意思はありません」

 私などが常々使っている支那・朝鮮などという言葉がたくさんありました。また、石原都知事がかつて使用して問題とされた三国人という言葉も随所に使われています。

 なぜ、昔から使われてきた言葉が、現在の出版界や放送界で差別用語として使用出来なくなりつつあるのか。その辺りの背景はこの漫画では触れていないが、私にはある直感すべきことがあった。それは後半部分で触れいます。

 この伝記の主人公は在日朝鮮人のヤクザとして、大きな勢力を誇った東声会の初代会長、町井久之の青年時代を描いたものですが、私の余り知らないこともあった。

 まず、この人物は終戦直後、愚連隊・町井一家を興したことで知られているが、日本で生まれた朝鮮人である町井が終戦後、一旦は家族と共に韓国に帰国していたと書かれてある。

 私はこのことは知りませんでした。この漫画がどこまで信憑性があるのかは知りませんが、実録という以上、真実に近いのでしょう。この中で町井は韓国に戻った自分が同じ朝鮮民族から酷い仕打ちを受けたと書いてある。

 「日本人のニオイじゃ、この国に何の用だ」

 「このスパイ野郎」

 「子供らが日本で差別を受けたから祖国に帰ったのに、同胞にこんな仕打ちを―、私らには安住の地などないのかもな。帰ろう日本へ」

 こうして、町井の両親は幼い彼を引き連れて、再び日本の地を踏んだとありました。このようなケースはこの人物に限らず、かなりの数に上ったのではないか。

 一旦帰国して、また日本に舞い戻った朝鮮人は、複雑な人生観を抱きながら日本で暮らしていくことになる。何処に行っても歓迎されないという、その自らの人生を暴力という二文字が支えていたのかも知れません。

 銀座界隈で頭角を現した愚連隊・町井グループを庇護したのはGHQであったと書かれている。三国人(朝鮮・台湾・中国などの人をそのように呼んだ)と日本人の抗争に手を焼いた占領軍は、三国人の側への統制を容易にするために、町井グループを特別に庇護した。

 GHQの庇護を受けた町井はその後、町井一家を名乗り、急速に組織を拡大していく。昭和23年CHQは巣鴨プリズンに拘置していた戦犯17名を釈放した。

 この中に戦後右翼の巨頭と呼ばれるようになった児玉誉士夫がいた。この伝記漫画によれば釈放された児玉はすぐにGHQによって町井と引き合わされたとある。

 終戦直後、在日朝鮮人連盟(朝連)が結成されたが、それは共産主義者の集まりであったために、反対する勢力として「建青」(けんせい)という組織ができ、その組織に所属していたのが町井だった。

 町井という人物は左翼共産主義が嫌いであり、ヤクザという立場ではあっても、その思想活動にのめり込んでいった。その後の町井一家から東声会に至る経緯は知っていたが、この二つの事実は今回初めて知りました。

1.一旦、祖国韓国に戻って再び日本に戻った

2.GHQ占領軍の庇護を受けて勢力を拡大した

3.GHQが児玉誉士夫と町井久之を引き合わせた

 最初の韓国に戻った点とこの2点が今回初めて知ったことですが、これをなぜ今回わざわざ紹介したかと言えば、このようなGHQの工作はこれにとどまらず、他の多くの分野でも行なわれていたのではないかということです。

 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

 ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、本当の意味での祖国再建はできないのかも知れない、―そう思った次第です。

※お知らせ
昨日、衆議院会館前にて行なわれた反日議員を落選させる抗議行動の画像がUPされています!
前編 〜鷂郵姐〜
http://jp.youtube.com/watch?v=I3GhsINBVyA

後編 〜西村修平〜
http://jp.youtube.com/watch?v=f0FWr0lL09k

※活動報告はこちら↓でも行なっております!
新しい風を求めてNET連合

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします!
 



Posted by the_radical_right at 10:11│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのコメント
ナノゼリーの論文っていつ発表なさるんですか?
有言実行を期待して待ってます。
Posted by 名無し at 2007年09月21日 10:28
瀬戸さま、皆様、おはようございます。
ずいぶん昔、TVでこの町井という男が、日章旗を背にして右翼的な発言をしていたのを見たことがあります。ああいうのが『ウヨクの正体は朝鮮人』などという中傷宣伝の元になったのかもしれませんね。
共産党書記長から右翼に転向した田中清玄氏を狙撃したのも町井の子分でした。
Posted by 山猫 at 2007年09月21日 11:17
GHQの後ろ盾があって今日の在日の日本での堅固な財政力があると納得しました。戦後日本語が不自由で身一つで日本に渡ってきた朝鮮人が一代、二代で強大な富を気付いていることが不思議でした。日本人より才覚があるのかなとも思っていました。今日確かに底辺生きる在日もいます。しかし多くの在日は日本人より多い資産もち、師弟は海外に留学に出してます。この%は日本人より高いです。地方に行くと目立つのは貸し金業の看板、パチンコ、つたや、ドンキ、YAHOO、BOOK OFF、全部在日です。既存の八百屋、さかなや、本屋は壊滅状態です。このまますすめば日本は在日に支配され尽くすでしょう。

早く日本人が立ち上がらなければ、日本は完全に在日にのっとられます。手始めにマスコミの浄化から始めなければと思います。
Posted by 日本人 at 2007年09月21日 11:58
5
戦後体制の負の遺産としてはブサヨの存在がある事もお忘れなく。
Posted by ブサヨ評論 at 2007年09月21日 12:15
 >ウヨク(右翼ではない)の正体は朝鮮人

 中傷でもなんでもなく、れっきとした「事実」ではないのですか?
Posted by KY at 2007年09月21日 12:35
大体に於いて占領軍というのは、自らの都合で事を進めてやりっぱなしになるんですね、当然ですが。

サンフランシスコ講和条約を締結した時点でそれら占領時下の負債を徹底的に清算していかなければならなかった。

何事に於いても言える事ですが、早くやればそう難しいことではない事も、放置すればするほど困難な作業になっていきます。

さて、今までずっと先送りにされてきた当該作業ですが、我々の世代に至ってはもう先送り出来そうに無いですね、滅ぶか、痛みに耐えて清算するか二つに一つ。
Posted by 憂国の一草莽 at 2007年09月21日 12:35
スレ違いですいません。

自民党総裁選では麻生太郎さんの推薦人となっている戸井田とおる議員のブログから転載です。

23日、午後2時から両院議員総会が始まるので、議員が入場する1時ごろから党本部周辺にご参集いただき(党本部敷地内には入れませんが)麻生太郎候補への応援をお願いしたい。

http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/987a70e1285f945a509f80a4beb0353d

私は遠方で行けないのですが、東京在住の方は是非!
Posted by るるり at 2007年09月21日 12:41
電通もやはり在日支配企業でしたか。
「やっぱりな」という思いでいっぱいです。
電通といえば、広告界では世界ナンバーワン企業ですが、
その看板に憧れて入社したものの、過酷な労働によって自殺に追い込まれたり、精神的な病に陥る社員があとを絶ちません。
友人もかつては青雲の志を持って入社したものの、入社半年後にはゲッソリやつれて、胃の病を抱えていたので驚いたことがあります。
(つづく)
Posted by yuukoku at 2007年09月21日 16:35
(つづき)
そういえば在日企業といえば、どこも人使いの荒さで有名です。
かつては、あの電通ビルからの社員の飛び降り自殺が異様なほど多いことで噂になりました。
ところが、電通の社員は有力者のコネ入社が多く、新聞・テレビ等のマスコミ関係の有力者の子弟が多い。
そこで、こうした不祥事はすべて隠蔽され、新聞沙汰にはならないんです。

電通の調査能力をフルに駆使し、官邸ですら掴めなかった情報をネタに、安倍バッシングを繰り広げた主犯もまた、電通であった疑いは濃厚です。

Posted by yuukoku at 2007年09月21日 16:36
戦後のヒ‐ロ‐、力道山も在日でしたね。世の中も、プロレスのように、善玉、悪玉の役があるのでしょうか。
Posted by 合気道 裏技 at 2007年09月21日 16:58
現段階や、おそらく将来的にもマスコミを直接
締め上げたりは難しいでしょう。
それこそ、表現の自由を奪うとか、圧制の始まりだとか、
国民を煽る手段はいくらでもある連中だからです。

方法があるとすれば、個々の影響力を薄めるために、
民法放送の数を増やすことが良いかなと思います。

表向きには国民の選択肢が増えることになりますし、
マスコミ的には競争が激しくなり、淘汰されやすくなります。

競争が激しくなるということは実入りも削って競争
しなければならなくなります。
少なくとも、今ほど安定した経営は難しいはずです。
そうすれば、広告業界の影響力も薄まるのではないでしょうか。

どの業界でも競争がない所は腐敗するものです。
マスコミ、特に放送業界に必要なのは競争だと思います。
Posted by まるいもの at 2007年09月21日 17:18
戦争に負けるとは、こういうことなのかと
怖くもあり、屈辱的でもあります。
しかし、在日が幅をきかせていられるのも
声を上げない多くの日本人が耐えているから。
声を上げないのは、差別主義者と見られ
マスコミに叩かれるのが怖いから。
在日への負の感情は表に出ないところで
ジワジワと広がっています。
何かきっかけがあれば、一気に在日排除へと向かうでしょう。

Posted by ああ at 2007年09月21日 17:58
在日問題を今まで見なかった日本人の問題でしょう。差別ではなく区別として表に出して議論する必要を感じます。「年金払ってないのに年金というが、今でも生活保護を受けているそちらはどうするのか」と民主前原さんが言ってました。表に出して冷静な議論でしょぅ。国民に事実を知らせる啓蒙教育でしょう。
Posted by パトリオット at 2007年09月21日 17:59
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51000589.html

福田が在日チョンのパチンコマネーを受け取ってニヤニヤ

当然

全マスコミはこれらを隠蔽(笑
Posted by       at 2007年09月21日 18:41
http://www.news.janjan.jp/area/0612/0612247003/1.php

サヨク臭がするページを発見しました。
「朝顔の種」で検索してこんなページが出てくるとは・・。
何も知らない人に怪しい知識を刷り込もうとする、許されざる行為かと思われます。
Posted by 直接関係ありませんが at 2007年09月21日 19:24
占領軍の去った後というのは無残ですね。
なるほど・・・と思います。
芸能界にしても、近年どんどん下品で質も低下しています。
Posted by sesiria at 2007年09月21日 19:25
【テレビ】民放連「NAB Awards 2007」が発表 TVドラマ最優秀賞に「14才の母」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1190361034/
 
22:名無しさん@恐縮です :2007/09/21(金) 17:04:03 ID:jrd2a/4ZO [sage]
ドラマ 14歳の母 公式掲示板より

すごく勉強になります☆☆

私も未希みたいに赤ちゃんが欲しいと思いました。

中学は学校行かなくても未希みたいに卒業できるなら中1で赤ちゃん産んで卒業まで育てれば、保育所に預けて高校に行けるし、遊べるし、オシャレできるしいいと思います。

若いお母さんだと自慢になるし、彼氏が働いて16才になったら結婚すればいいと思います。
 
Posted by 男性差別共同参画NHKらの責任 at 2007年09月21日 19:49
【サッカー/中国】日本チームの「謝謝」に中国で論争
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1190369208/
 
172:名無しさん@恐縮です :2007/09/21(金) 19:35:38 ID:5b/v6exy0

しかし「日本に手心を加えるな」「ブーイングは当然」との反論も相次ぎ、一部ではののしり合いも起きている。
Posted by 反日もフェミと同根思想の反日破壊工作活動 at 2007年09月21日 19:51
私は過去に、一般人が右翼という存在を嫌うためにわざわざ商店街の前で迷惑な演説をしたりしてイメージダウンを図る…と聞いたことがあります。かなり前ですが、深夜の放送で本来の右翼は本業は他にあり(普通の工場だったり、サラリーマンだったり)休日を利用して活動を行っている…と話していました。
前のバイト先に顔を出していた自称右翼の人は、昼間からブラブラしていました…他のお客さんに迷惑かけたり、他の場所で会ったのですが注意を守らず常識知らずといった行動をしていました。確かにあれでは右翼に対してのイメージダウンになるなぁとは思いましたが…。
Posted by ぷれ好き at 2007年09月21日 19:53
子供とかおばちゃんって

右翼と
在日朝鮮人ヤクザが黒い車で大音量で軍歌を流し
キチガイのような奇声を叫びまくる
似非右翼(右翼はキチガイというイメージを一般人に浸透させるための
朝鮮人団体)

の違いが分からないですからね
Posted by    at 2007年09月21日 20:13
瀬戸先生、皆さん、こんばんは。

瀬戸先生、貴重な本をみつけましたね。私も探して読んでみたいと思います。

yuukoku様

私も電通についてはやはり!と思いました。

大体が会長の成田某が寒流を異常にバックアップしたり、会長の出生地がソウルだったりして怪しいし、社是のなかで流行をでっち上げろ!みたいなのを読んで厳しいなあと思う反面、日本の社是や社訓と違う異質な異常過ぎな社是だと思いました。

Posted by 憂国者 at 2007年09月21日 20:22
スレ違いすみません。
応援にいきませんか?

http://www.nikaidou.com/column01.html
Posted by 一般人 at 2007年09月21日 20:29
承前

まあ、捏造、でっち上げの大好きな民族の会社らしい社是ですが非人間的社是や社風なら自殺者だって出るでしょう。

こういう鬼畜会社がブームを煽り、安倍政権を抹殺し、アメ寄りかつ媚韓的広告や番組制作することで電通の反日企業振りが浮き彫りになっています。

日本に電通はいらない。
Posted by 憂国者 at 2007年09月21日 20:29
>ひと昔前韓国で裏本の撮影を韓国人女性相手に行ない「国家侮辱罪」で捕まり拘置された男がおりましたが、3年後釈放されて帰国した彼はリンチのせいで変容し元の顔を全く失っていました。(村西とおるコラムより)
 
http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20070920/index.html

 
>3年後釈放されて帰国した彼はリンチのせいで変容し元の顔を全く失っていました。
 
リンチ
リンチ
リンチ
リンチ
帰国、顔変容、元の顔なし・・・。
Posted by 隠され続ける朝鮮人による集団恐喝暴力 at 2007年09月21日 21:21
瀬戸先生、お弟子様こんばんわ。この様な事実があるとは本当に知りませんでした。是からも裏の歴史を是非、暴いて欲しいと思います。其れから、あのアダルト界の重鎮の一人である、村西とおるですが、今年の7月末に開催された、(千葉・幕張メッセ)アダルト博覧会に何かのイベントのコメンテーターとして出ていました。
Posted by 幽谷の名無し at 2007年09月21日 23:00
なんか政治改革よりもマスコミ改革したほうが日本を良くするには早そうですね ちなみにテレビは最近見てません 久々にさんまのさんチャンネルという番組みたんですが朝鮮人がでてきたので不快になりました。
Posted by 近藤勇 at 2007年09月22日 10:02
何も知らない寒流オバサンが毎日ぺのレストランに行列してます。ここをなんとかしないと。
Posted by 日本人 at 2007年09月22日 11:35
私もオバサンと言われる年代ですが韓流だけは努力してもついていけません。美容整形した キムチ ぺ の顔がテレビ画面に映し出されると反射
的にテレビのスイッチを切ってしまいます。テレビも安心して見られない毎日です。こんな時瀬戸さんのブログは私たちの光です。日本社会に巣食う韓国人朝鮮人の影響力を小さくするためには多くの日本人がこの問題に目覚める事です。その啓発のために瀬戸さんのブログが多くの人に読まれる事を願い応援しています。
Posted by 日本人 at 2007年09月28日 10:49
5
和田アキ子→金現子
ジョニー大倉→李雲煥
西条秀樹→李竜也
宮下順子→金英姫
井川遥→趙秀恵
田中麗奈→鄭麗奈
安田成美→鄭成美
都はるみ→李春美
沢田研二→李研二
つかこうへい→金峰雄
長州力→郭光雄

あと、中山美穂、星野仙一も在日です。


Posted by せと先生頑張れ!!!! at 2007年10月29日 04:13
白人お得意の「分割統治策」ですね。

オランダ人がインドネシアを支配する時に少数の中国人を使ったでしょう。

同じように、アメリカが日本を支配し続けるために朝鮮人を使うことを
思いついたとしても不思議ではありません。

国内のメディア・金融・闇社会の在日勢力は、大きくはCIAのコントロール下にあるのではないでしょうか。
Posted by ウィザードリィ at 2007年10月29日 21:41
児玉誉士夫、笹川良一、小佐野賢治、岸信介、中曽根康弘、、、、いわゆる勝共連合、統一協会、、、日本会議、、、、すべて繋がりますな。ネットで知ったときは愕然としました。この国のグランドデザインは終戦直後、もっとも邪悪なアメリカによって描かれた。これで、戦中世代が頑張ってくれていた間はよかったが、もう、この国はボロボロです。我ら日本民族は滅びるしかないのだろうか。。。これだけの仕組みをされたら、どんな民族も、いづれは衰退するでしょう。何より、次代を担ったはずの我々が、何も知らされていなかったが故に、彼らと一緒になって日本を破壊し続けていた。
因みに、日本共産党も、戦後に関しては、GHQから資金と情報をもらい、かつ、幹部も党員も半島出身者が多かった。今も。右にも左にも、「日本人」はいなかった。
Posted by 一日本人 at 2008年01月20日 19:13
在日は韓国でも受け入れられていないという話は、
例のヌルヌル事件のレスラー秋山についても感じ
たことがあります。

たしか秋山がオリオンピックの代表になった時に、
受け入れられず結局日本に帰ってきたという話を、
秋山自身がテレに番組の中で語っていました。

こんどのオリンピック代表の石井は秋山に感じが似ていますね。
Posted by 征 at 2008年08月22日 20:32
はじめまして 国籍法改正法案について

この本の内容とは関係有りませんが、日本国民にとって大切な国籍が改悪の危機に有ります。これは今年6月のフィリピン人による最高裁判所の判決による物です。
詳細は国籍改正法案まとめwikiに書いてあります。これが通ると外国人が国籍を安易に取得出来る事になります。また不法在留外国人による犯罪の温床、国籍の安売りに繋がりかねません。
この件にかんしてTV、マスコミはその過程をほとんど報道していません。
2重国籍取得に関しても解禁の動きが有ります。
Posted by アキオ at 2008年11月25日 00:54