2007年10月19日

テレビを使った「反日工作」

政治バラエティー番組で「反日工作」

太田総理・・・秘書田中で外国人参政権法案

 日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で今週外国人参政権問題が議論され放映されます。
 この番組の中では参政権の是非が討論されその後番組内で投票され結果が発表されます。

 我が反対陣営から米田建三氏・金美齢氏・平沢勝栄氏・百地章氏が出演され弁舌をふるっていただきますが15日(月)の録画では投票は2対1で我がほうに不利な結果になりました。この番組は視聴者も携帯等を通じて投票に参加できます。
 当然、推進陣営(主として創価学会と大韓民国民団)は猛烈な票集めを行なうことは瞭かです。

 たかが政治バラエティ番組ですが、この時期に外国人参政権問題を俎上にあげる企画が出てくることは民団等の働きかけがあったことは推察できます。この緒戦とも言うべき戦いに負けるわけには参りません。

 緒戦の敗退はマスコミにとって好餌となり世論調査でも不利に働きかねません。
 言うまでもなく、たとえ地方参政権と雖も認められてしまえば日本は未来永劫、真の独立国になることは出来ません。

 愛国者である皆様のご投票を伏してお願い申し上げます。

:番組放映 10月19日(金)午後8時より
日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)


 なお投票は、携帯電話番組開始1時間前から番組終了後24時間行なえます。
  投票ページ(番組1時間前に更新されるはずです)
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/index.html

 最新放送のところのテーマをクリックすると、投票ページに移ります。

 その他、携帯・ワンセグ・データ放送等での投票方法
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html

Posted by ■邪悪で姑息な朝鮮原人 at 2007年10月19日 00:56

 読者の方から同じようなコメントを頂きました。この投稿コメントの中にもありますが、「たかが政治バラエティー番組」と甘く見てはいけないのかも知れません。

 私はこのようなバラエティー番組は殆ど見ないので、余り関心を持っていなかったのですが、視聴率が高い番組で、しかも人気のあるタレントが外国人参政権について取り上げることは影響力は高そうです。

 なぜ、この時期に唐突にこの問題が取上げられるのでしょうか。これは在日朝鮮人の韓国系の人達の団体である民団が、11月7日に外国人参政権を求める大規模な政治集会を開催することと無関係ではないでしょう。

 また、民団がこの時期にこのような政治集会と示威行動を行なうのは、自民党が参院選挙で大敗、民主党が圧勝したこと。そして安倍内閣が崩壊、福田政権が誕生したことと大いに関係がありそうだ。

 彼ら「反日勢力」にとっては好機到来と見たのでしょう。日本の保守勢力が弱っている、今こそそのチャンス到来で、一気に勝負に出てきたとも考えられます。

日本人も随分と舐められたものです!

 在日利権に毒されたマスコミは、今や在日朝鮮人グループによって牛耳られてしまっています。このような企画が、この時期にタイミングよく登場しても何の不思議もありません。

我々もこの動きに反撃していかなくてはなりません!

 11月17日(土曜日)には保守系組織四団体協賛による集会を東京で開催いたします。
 仮題「激論!外国人参政権問題」ですが、我々の側も団結して、「反日勢力」に厳しく対峙する必要があります。

 集会の詳しい案内は来週にでも四団体が共同で公表することになると思いますが、「行動する新保守主義」を目指す我々『新風を支持する17万人の会』も、この問題については徹底反撃を加えていきたいと思っています。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします!



Posted by the_radical_right at 07:45│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのコメント
なんと!!バラエティー番組なのにそんな裏が・・・。
これは投票しなければならない。
Posted by 名前がないよ at 2007年10月19日 08:01
支那人、朝鮮人をはじめとした犯罪率の高い人種に我が祖国を乗っ取られることは絶対に回避しなければならない。
投票数も大事ですが、日テレがどのような編集をしているのか見物ですね。
Posted by sakura at 2007年10月19日 08:18
何を血迷ったかわかりませんが、太田自身が反日人士である以上は賛成に誘導することでしょうね。
どうやって理論を構築するか楽しみですね。
また、途中のゲストがチョンか否かで分かると思います。
非常に楽しみですね。
Posted by 馬鹿陽区 at 2007年10月19日 08:30
外国人参政権問題は、徹底的に叩いておかないと、いつか在日のごね得になってしまうのではないかと危惧しています。

利権がらみの行動しか取らず、日本社会に貢献する気のない在日が力を持つ事に強く反対致します。
Posted by める at 2007年10月19日 08:35
日頃、「憲法を守れ」と言っているサヨクの連中は、外国人に参政権を与えることは憲法違反という認識がないのでしょうか?
国民主権を謳っている憲法で、外国人に参政権を与えることは主権の侵害にあたりませんか?
Posted by とおる at 2007年10月19日 08:45
隼速報から参りました。
外国人参政権、断固反対です。
これ以上、日本が外国に荒らされてはなりません。
Posted by マイ舞 at 2007年10月19日 08:51
普通に考えると外患誘致にも繋がるし、
どんなに拡大解釈しても現憲法で外国人参政権を可決させるのは不可能だとは思うのですが。
それでも都合よく曲解して可決させようとするのでしょうね。
周囲の人間にも今のうちから説明しておきます。
Posted by 蓮華 at 2007年10月19日 09:07
以前、反日で有名な大西哲光がニューヨークタイムスの中で太田について語り、
「"The Daily Show" のジョン・スチュワートに、日本で最も近似した人物」
として大絶賛していました。
彼が絶賛するということは、相当『反日度が高い』、ということです。
ところがお笑いで茶化し、視聴者を油断させている。
こういうのは、共産党や社民党の党首の発言よりも、「国民への潜在的浸透が高い』という意味で危険だと思う。
前回の「太田総理・・・」なる番組で、肝心な場面になると小さな女の子に発言させて、視聴者に太田の主張に対する抵抗感を薄れさせていた。
彼はすべて「計算づく」で巧妙に反日をやっているから、一層こわい。
Posted by yuukoku at 2007年10月19日 09:07
幕末のように、兵お挙げるしか無いのでは。沢山死なないと国民は覚醒しませんよ。シナの侵略により二割ぐらい死ねば国民も危機意識が出るのでは。
Posted by 英雄 at 2007年10月19日 09:51
太田って何者なんでしょうね。
Posted by 川獺 at 2007年10月19日 10:47
 外国人参政権は阻止しなければなりません。裏支配、金縛り支配から表支配になってしまう。そもそも、大田氏のような反国家的な人物は愛国心の強いアメリカではマスコミに相手にされないでしょう。
Posted by イケダモン at 2007年10月19日 10:51
>英雄

じゃまずお前が士ね?
Posted by ひでおはチンカス at 2007年10月19日 11:20
田嶋陽子と同じだ太田なぞ。どんだけふざけたことTVで抜かしても、命の危険に晒されないんだから、止めようがないですね。
アメリカだったら、殺されてますねとっくに。 日本との違い。

まあ山本モナみたいな阿婆擦(あばず)れ、オレは最初から嫌いだったけど、
あんなキモイ雌ブタがいいっていう趣味の悪い自称愛国者も結構いるんでしょw

沢尻擁護してる奴とか、そういう連中は、ハニー・トラップの餌食w 
Posted by あははは at 2007年10月19日 11:43
日本の保守は駄目です。保守同士で足の引っ張り合いしています。書いたり言ったりすることは皆さん立派ですが、島国根性の器の小さい人が多いのかと思ってしまいます。これでは左翼や在日に勝てる訳がありません。それにメディアを乗っ取られたら終わりですよ。アメリカはユダヤ系に台湾は中国系にメディアを乗っ取られています。日本もそれに近い状態になってきています。せと先生政治家にこういう状態を知らせてくださいませんか。
政治家が動かないとどうしょうもできないのですから。
Posted by 読者 at 2007年10月19日 11:51
私は見ません。太田の声を裏返ってヒステリックに喚いて主張を通そうとするのはとても見られた図ではありません。右派の論陣に期待しますが、桜井さんあたりでないと説得力に欠け、結果は番組製作者側の意図通り見えたと言えます。アホくさ!
Posted by 葉月 at 2007年10月19日 12:18
過去の太田の妄言集を読みましたが、奴は相当トチ狂っているのか、工作員のどちらかだと思いましたね。許されるのだったら太田の事をボコボコにしてやりたい気分ですわ。
Posted by ブサヨ評論 at 2007年10月19日 12:39
ソース失念ですが、確か太田の奥さんが元々創価だったという記事を読んだことがあります。
Posted by 南雲 at 2007年10月19日 12:55
どうせ情緒に訴えたり、外国人参政権は国際的流れなどとミスリードして
賛成を募るのでしょうよ
外国人が日本に居住し、骨を埋めるつもりであり、かつ日本の政治に関与したいのなら
尚更帰化するのが筋です
Posted by n at 2007年10月19日 13:00
ひょっとして、今後もこのような番組が続々放映されるのでは?と思うと、ぞっとしますね。上手く言えませんが、このように一見人畜無害そうな番組を政治に利用されるのは、見る方も緊張感が解けている分、受け入れやすいでしょうから、非常に姑息な感じがします。

今日は国家の安全保障のために早く帰らなければならないか・・・
(PHSしか持ってないので、家に帰ってパソコンのワンセグチューナで対応せにゃならん。)
Posted by 純一郎 at 2007年10月19日 13:14
前、麻生対福田アンケートで、この番組では8対2位で麻生圧勝でしたね。
この番組すぐ終わると思ってたんですが、視聴率いいんですかねー、あまり
意味のない討論ばかりで、見てるのが苦痛な位です。苦笑
中国女が出てきてヒステリックに、日本は過去に悪い事したとわめきまくりだし、
論客のタレントに、「平和が大事」とかサヨクがかったのんしか出さないし、、。
外国人参政権が突然出てくるのは、やはり民主圧勝、安倍退陣からの流れかも
しれませんね。
外国人参政権の話をするなら、在日特権や、中韓の反日教育についても
語られないと、無知な一般の視聴者は、「あー、外国人も差別せずに投票権与えて
いいんじゃない」とかコロリと騙されそうですね。
とりあえずアンケートは参加しようと思います。あと、コピペ告知も。
Posted by みかん at 2007年10月19日 13:28
姦しいだけの「バラドル」、騒々しいだけで芸が無い「芸人」の莫迦面が
公共の電波に乗ってお茶の間に踏み込んでくる度、うんざりされられます。
このようなバラエティと称する白痴番組や暴飲暴食を賞賛する糞番組、
なにより朝っぱらから垂れ流されるサラ金・パチンコCMはもはや公害です。
Posted by 究極TIGER at 2007年10月19日 13:35
テレビを利用した洗脳、暴挙ですね。投票します。日本テレビ、TBS、テレビ朝日、NHK、売国政治家とこれを先導している経済人、反日勢力に、神々と我が日本の祖先、および英霊の怒り、祟りが下るものと信じます。
Posted by 犬好き at 2007年10月19日 15:09
確かに大食い番組は醜いですよね。
食べ物を粗末にしていますね。大食いタレントももういいですよ。
「人より胃にたくさんはいるのはもう十分わかったからもういいよ!」
といいたいですね。撮影が終わったらバケツに吐いているのでは?と思います。食糧難の国のやせ細った人たちの写真を見ても大食いなんてできるのか?と問いたいです。一昔より地上波のテレビを見る時間が格段に減りましたよ。
Posted by 食料宝 at 2007年10月19日 15:15
本来は私心を抑えた司会があっていい番組の内容ですが、仕切りの太田氏は始めから偏向し、太田総理と言い換えることで、司会と仕切りをあいまいにして議論先導する。本来は、言論人は出演拒否すべきだと思います。
Posted by 犬好き at 2007年10月19日 16:00
左派思想、学会員の太田氏の偏向思想扇動番組はバラエティーの仮面も被り、一般の討論番組では考えられない暴挙が見過ごされており、やりかたが卑怯です。右派言論陣は番組成立自体を批判して頂きたく思います。
Posted by 犬好き at 2007年10月19日 16:26
番組みながら瀬戸さんの生ラジオで論評が聞けたらうれしいです。
Posted by 近藤勇 at 2007年10月19日 16:37
学会員の太田氏ではなく、学会員の疑いが濃い太田氏でした。失礼致しました。番組は見ませんが、投票はします。結果はいずれにしろ、テレビ局他、一連の反日勢力には天罰が下らないはずがないと思います。
Posted by 犬好き at 2007年10月19日 16:43
提案者は、先日被爆3世カミングアウトした不倫女でお馴染みの、アノ山本モナ(北野たけし事務所所属)。
 

 
☆参照☆↓
沖縄集団自決問題、未だにわからない人は↓参照。渡部昇一先生が明快喝破しています。また大江のアホよ(笑)。それにしても世界日報なんぞに助けられるとはな。いくら韓国向けと日本向けで内容が左右違うとはいえ統一教会新聞にすら劣るNHKら日本のメディアって本当にじゃーなりすとかい?韓流で日本は統一教会ばかりになるか?TVコネ社員(笑)。知らない人多いみたい。是非真相参照↓(下は2ちゃんだから。世界日報ではないから安心して見てよ)。
 
【教科書検定】自分達は酷い目に遭った…事実に関わりなく、日本をゆするコリアや中国〜沖縄の人も同質の卑しい発想[10/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192763343/
 
Posted by 今日は山本モナ吊し上げ祭りです at 2007年10月19日 16:54
1
携帯電話は持っていないし、パソコンからじゃ投票できないみたいね。
残念。
Posted by ななし at 2007年10月19日 17:23
■本日仕事を早めに終え、ビラ配りしてきました。近所は兼業農家が多く、敷地内の奥にポストがあるとなかなか入りにくい。門の近くにあると配りやすいです。それでも数十枚配るだけでもけっこう歩きました。
■アサヒる−すっかり定着しそうですね。なにせネット人の朝日嫌いは筋金入りですから。ことある「ウソ」「売国」ごとにアサヒるを使うことでしょう。ある意味メディアに対する抑止力になりそうですね。それにしてもただでさへ、ネットに単独で参入できない朝○は今回の件は大ダメージでしょう。
■ビラに「偏向メディアの害」を訴える政治ブログを見るよう促す記載はいかがでしょうか?けっこうパソコン見ている家庭があるのでは。ただ趣味に限っているので日本の危機に気がついてないだけでしょう。
Posted by パトリオット at 2007年10月19日 17:55
 ものすごく穿った見方ですが、読売系列の日本テレビがクライマックスシリーズの「巨人×中日(東京ドーム)」戦を敢えて放送せず、変わりにテレビ朝日がクライマックスシリーズを放送する…。

 いくら野球人気が低迷していたとしても、敢えて総理もどきの番組を放送するのは不思議な感じがします。

 それだけこの番組に対する思い入れや執着があるのかも知れないなどと、新聞のテレビ欄を見て思ってしまいました。

 テレビ朝日が絡んでいるだけで穿った見方をしてしまうのも問題ですね、変な書き込みすみません。
Posted by 76式国民 at 2007年10月19日 18:03
冗談抜きで、在日コリアン利用した日本侵略だよ。
殺し合い否定する人は警察のHP行ってみな。去年、一昨年、日本人が一体何人虐殺され強姦されたか。強盗なんか"ピッキング"と誤魔化す。ピッキング="施錠壊し"が目的ではない。横文字でさらに誤魔化すマスメディア。
 
実況したい方は、【日本テレビ】2ちゃん実況まで。今夜は山本不倫モナ祭り。
http://2chs.net/i/2chs.cgi?s=/liventv/
Posted by 既に日本人は殺害強姦されてますが at 2007年10月19日 18:04
まだ読売が保守だと思ってる白痴はどんだけいんだ?

いい加減、ナベツネ二等兵の糞新聞購読すんの止めろや。 強制されてるなら別だけどね、この根性なし。

あ断っとくけど代わりの新聞なんかないから。 マスゴミ終わってるから。

新潮社が新聞作ればいいのに。
Posted by 日本終了 at 2007年10月19日 18:27
放送まであと1時間半くらいですねぇ…。
ケータイ持ってる皆さん反対票を入れましょう!
日テレの意図を打ち砕きましょう!
Posted by 堕殷 at 2007年10月19日 18:41
2ちゃんねる実況板にスレ立ったぞ

【太田氏ね】外国人参政権反対意見集合【反日】
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1192787763/
Posted by す at 2007年10月19日 19:00
拝啓、日本テレビ 太田総理の番組は紹介されているサイトに携帯からは書き込めません、携帯からはメニュー テレビ 日本テレビ 太田総理の番組と云う順番で携帯サイトから接続、書き込めます。

日本乗っ取りに直結するあらゆる在日外国人参政権付与に断固として反対致します 住民投票勿論 地方選挙も駄目です。m(__)m 僭越、乱文にて  草々
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2007年10月19日 19:42
たかがバラエティでしょ?
Posted by あらあら at 2007年10月19日 19:44
>あらあらさん
エントリー本文読みましたか?
Posted by 堕殷 at 2007年10月19日 19:48
初書き込みです。
たかがバラエティ、されどバラエティ。さっそく投票してきました。
この番組、あまりにもバカらしくて見ていませんでしたが、今夜は見るしかありませんね。
ちなみに現時点で反対が99%を占めています。
Posted by 三村 at 2007年10月19日 19:50
たかがバラエティされどバラエティです。外人参政権に対する日本人の心理的防御を徐々に解こうとする意図でしょうね。一種のサブリミナル?油断せず是々非々で対応します。お人よしの日本人はもう終わりです。もちろん近所に住んでいる善良な非特定国の人には地方参政権与えても良いと考えますが、特定国人は日本にいても反日ですので決して許されるものではないでしょう。
Posted by パトリオット at 2007年10月19日 19:52
>たかがバラエティでしょ?


これが危ないのですよ!!
今の日本は油断大敵!!
ちっちゃな芽から摘み取っておかなくちゃ!!

皆さん!! 投票しましょう!!
ただ、、、、、投票された数字が操作されたりする可能性もある?
Posted by きり子 at 2007年10月19日 19:58
やはり案の定、「永住権があるなら日本の参政権は外国人にあげるべきだ」とか「将来日本にたくさん外国人を呼ぶためにも外国人参政権は当然だ!」とか大量にチョンが湧いてるよ、みなさん。
【日本テレビ】2ちゃん実況http://2chs.net/i/2chs.cgi?s=/liventv/
Posted by SY at 2007年10月19日 20:00
反対に投票しました。
現在、オープニング画面をみましたが、視覚的に、外国人に白人、黒人しかでていない。中国人、朝鮮人などもっとも犯罪率の高い人々の映像がない。これも印象操作。
Posted by 主婦です。 at 2007年10月19日 20:07
なべつねは中国の新聞にインタビューで「わしが首相の靖国参拝を絶対に阻止する!読売1000万部を使って(世論操作して)潰す!」と言ってますが。 
TVは視聴率10%でも東京都全人口、軽く1千万人を越えますよ。ネットの比ではない。大した事ねえ?アホか(笑)。
Posted by ×読売新聞→〇国売新聞 at 2007年10月19日 20:09
こんばんは。
私も「太田総理」への投票をしてきました。
反対意見がどの程度集まるかに興味深いです。
Posted by 火蜂 at 2007年10月19日 20:11
20時16分現在PCとワンセグでは結果が違います。
PCは反対98パーセントワンセグは反対71パーセント。
何なんでしょう?
Posted by yosi at 2007年10月19日 20:18
反対に投票しました。この討論を見て益々外国人とは暮らしたくないと思いました。不自由を感じる、差別されるとか日本人だって外国に行けばあり得ること。くだらない。まるでわかってない。
Posted by samu at 2007年10月19日 20:25
今日放送の「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」が
 「10年以上住む外国人に地方選挙権をあげます!」と宣言します

番組では参政権の是非が討論されその後番組内で投票され結果が発表されます
15日の録画のスタジオ投票では2倍の大差で外人地方参政権推進派が勝ちました
この番組は放送当日、視聴者も携帯等を通じて投票もあります

(投票は今夜7時から日曜夜12時まで)

http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html
Posted by 放送終了後も投票できます。 at 2007年10月19日 20:27
ザワイドのアナウンサーがどんな人かわかってショック受けました
Posted by 近藤勇 at 2007年10月19日 20:30
日本でそこそこ顔が知れてると思っているからか偉そうな事を言ってる芸能人が笑えますね。日本の制度に文句があるなら、日本のテレビ局からギャラももらえなぃはず。アホだ
Posted by 大日本人 at 2007年10月19日 20:30
なべつねの発言は靖国が中国の国内治安問題になるからではないでしょうか?情報化時代においてはいくら言論封鎖してもいつのまにか漏れるものです。靖国がきっかけで反日デモひいては反政府デモとなるのが中国政府にとっては悪夢なのでしょう。
依存症の独り言より・・・一昨年11月の呉邦国・全人代常務委員長(政治局常務委員・党内序列第2位)が語っている。「もし中国が混乱して1%の難民が出たら、1300万人ですよ。1000分の1としても130万人。だから、中国が安定することが周辺諸国にとってもいいことではないですか」・・・
中国政府が反日デモの酷さを見て一歩対応を間違えるととんでもないことになると心底恐怖を感じたのはウソ(アサヒ)ではないでしょう。

Posted by パトリオット at 2007年10月19日 20:31
2ちゃんなどに書き込みしましょう
Posted by 兵庫 at 2007年10月19日 20:33
太田、本当に腹が立って仕方ありません。
外人どもはテメエの国の差別を語ってみろよ!と言いたいです。
日テレも末期症状があらわれてきてますね!

ここ最近なんですが、近所に昔よく見たような右翼のビラが
電柱に大量に貼られています。
「同血社」だったかな?
工作員のいやがらせなのでしょうか...何かおこるのでしょうか....
Posted by YAYOI at 2007年10月19日 20:34
パソコンからでも投票出来ます。
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html
をご覧下さい。
Posted by とおる at 2007年10月19日 20:34
参政権なんかを外国人に与えたら、外国人移民を導入し、日本を占領できます。
特に、隣国の巨大な人口を抱えている国からの移民は危険です。
Posted by とおる at 2007年10月19日 20:37
ただいま、全く日本テレビに抗議電話が繋がりません。日本テレビ側が電話線を規制した模様。ふざけやがって。
ついに日本人無視!してネット規制し日本支配や弾圧に動き出したNHKや民放。放送変えて弾圧すべし。そして外国人参政権よりも我々に『放送権』こそ与えろや!!
Posted by 異常な侵略団体在日韓国朝鮮人とNHK民放 at 2007年10月19日 20:44
今の若者はなべつねの正体知らないからねぇ。怖いわ。正力戦犯釈放洗脳。政治に国民の目が行かぬようしたのが読売野球。だからアメリカも協力した。てか元々、アメリカの指図だが(GHQ)。
Posted by なべつねは元アカだよ!知らないの? at 2007年10月19日 20:48
とおるさんありがとうございました。
携帯を持っていないので、残念と思っておりましたが、
反対投票と意見を書き込むことができました。
Posted by 梅 at 2007年10月19日 20:51
議論を聞いていて、こんな自己主張のみの外国人に参政権は絶対に与えられないと思いました。
下劣な外国人は帰って欲しい。
Posted by yosi at 2007年10月19日 20:56
5
番組開始前に投票を行い、あとは番組を鑑賞しておりました。
その後しばらくして、いちおうHPで投票を確認してみると、番組前は2%ほどだった"賛成"が20%ほどに。
HPのフォームを見た限りでは何度でも投票できるようになっていることと、どの国からでも投票できるようになっているのではないでしょうか?。
意味のある投票になっているか非常に疑問に感じました。
反対が大多数になったのでほっといたしました。
Posted by 投票に有効性はないのでは? at 2007年10月19日 21:03
1
右翼日本テレビの操作だな

始めは90%台という狂気の数字だったから

70%台にしたんだ
Posted by 労働者派地球市民 at 2007年10月19日 21:05
やっぱり賛成よりの放送でしたね。
Posted by マニフェストの山 at 2007年10月19日 21:06
拉致は日本人の捏造とか言って、未だに帰って来ない。
竹島は侵略強奪されたまま今も占拠され。
日本の刑務所は支那韓国朝鮮人レイプ魔だらけ。
韓国は違法な反日法を制定し日本人排斥差別を国をあげて教育している。
 
続きは【データ放送】外国人参政権得票状況実況監視まで↓。まだ今ならやってるから。携帯も可能。
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1192792061/l50 
責任者引きずり下ろすため、日本テレビにさっきから何度も電話してるが、一度もつながらず。
Posted by 気持ち悪い。何この図々しい侵略団体 at 2007年10月19日 21:07
反日売国集団が、蠢いてきました
今こそ我々日本人は、団結しなければなりません。
Posted by 秋ですね いい季節になりました  at 2007年10月19日 21:08
とおるさんありがとうございます。
私もパソコンから投票しました。
Posted by 主婦ねこ at 2007年10月19日 21:14
ネットの力は偉大ですね。
私も全く興味なかった番組ですが、反対投票しました。

「売国メデイアはいい加減にしろ。日本国民を怒らせるな!」
と意見しておきました。
反対70パーセント超えてましたね。ほっとしました。


Posted by みゆ at 2007年10月19日 21:19
反対投票致しました。
それにしても、反日策動の不愉快さ…
Posted by 元滋賀県民 at 2007年10月19日 21:23
仕事を急いで片づけて帰宅して投票しました。
まだ携帯の分があるから油断できないけど、とりあえず
反対70%超で少しほっとしました。

でもたぶん今後もいろんな手段で仕掛けて来るんだろうな。
全く気が抜けませんね。
Posted by 純一郎 at 2007年10月19日 21:29
日曜まで投票できるようなので油断はできませんが、まだ投票してない人は反対投票をしてください。それにしても賛成方はお涙ちょうだいとか便座があったかいとか国防をあまくみるな!というよりこれが作戦か?こんな可愛い中国人のおねえちゃんだったら参政権あげても良いかとおじさんをだまくらかす(アサヒる)手か?
Posted by 日本男児 at 2007年10月19日 21:36
日本テレビに電話が繋がらないのは、私の様な人間が延々と今回の番組の売国ぶりを教えているから。
視聴者センターの人間から覚醒させようと努力しているから。単純に感情的に反発しても舐められるだけなのでシチュエーションを設定して目を覚まさせてあげましょう。
Posted by 火天大有 at 2007年10月19日 21:46
外国人とハーフと在日.この方々は自国の選挙権を
先ず手に入れた方が良いのではないですか.
それにしても.品のない方々ですね。

中国は選挙権あるのかな.
投票の締め切り頃に外国からたくさん賛成が入ったりして.
怖い.怖い 。
Posted by 893 at 2007年10月19日 21:47
○○○
携帯からの投票は、放送開始1時間前からその週の日曜夜12時まで
受け付けるそうです。
まだ続いているようです。油断できませんね・・。
反対に投票していない人、まだ間に合いますよ。
Posted by ☆ at 2007年10月19日 21:49
瀬戸さん、皆さんこんばんは。
編集で大事な反対意見がだいぶカットされているだろうと思いながら、私も観ました。
大田の事務所にもメールで番組の感想を送りました。
Posted by 輪太郎 at 2007年10月19日 21:53
 1年くらい前、CNNだと思うが、慰安婦について投票を受け付けていた。
 「日本は過去に慰安婦について謝罪しているが、さらに公式謝罪が必要か。」という内容だった。始めは「必要」が多かったが、2ちゃん等で広まったせいで「不必要」が圧倒的になった。確か500万対100万くらい。しかし、急に「必要」が増えてどちらも500万になったところで、強制的にCNNが終了している。
 たぶん韓国本国からのアクセスで一気に400万くらい増えたのだと思われる。
 油断はできない。朝鮮人が一気にアクセスする可能性がある。
Posted by かわにゃ at 2007年10月19日 22:18
■少し票数の推移がおかしすぎたから振り返ってデータをまとめました!
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp079422.jpg

このデータはPC版ホームページを参照し作成した。
お前らも散々言ってることだが

不審点1:番組開始直後に一方的かつ大のな賛成票が投じられる点。
開始時99%の票数をわずか10分で69%(-30%)に追い込むには
どの程度の票数がいるだろうか?

不審点2:不審点1により票数は70%前後になり、
以降何故かこの割合で推移。開始時の勢いが何故か消えている。
Posted by 嘘つきマスゴミ! at 2007年10月19日 22:21
http://blog.livedoor.jp/ell_kt/archives/51176355.html
日本マスゴミの卑劣さ

福田政権下の日本は、マスメディアと政治の現場で、親中国と親米国の綱引きになります。東京裁判史観下の日本では、自虐史観の普及メディアとして、朝日、毎日。米国の秘密命令3S政策(スクリーン、スポーツ、セックス)で日本人無能化計画の普及メディアが読売新聞グループだった。テレビ事業者の認可第一号は、日本テレビだったのです。これは、偶然ではないのです。...現在の日本の世論が、簡単に福田支持に動く状況は、3S政策が浸透した結果なのです。
Posted by パトリオット at 2007年10月19日 22:22
読売・朝日・日経の統合は産経・毎日の駆逐にあると・・・読売・朝日・日経のみの日本は本当の亡国となる。

幸い「アサヒる」がググって100万超となり、また価値観の多様化で野球人気の凋落。国民一人一人賢くなりましょう。金美齢さんの言うところの「愚かな大衆」の啓蒙が急がれます。
Posted by パトリオット at 2007年10月19日 22:29
逆に賛成側がアホな事ばっか言ってて安心しました、もっと強制連行されて可哀想な人達だから参政権を与えなければならないとか、同情論などを利用して巧妙に攻められるとマズいと思ってたのですが、ただの外人のワガママで終わったので良かったんじゃないかと。
ただもっと反対派からのなぜ外国人参政権が危険なのかという事をもっと視聴者に伝えられなかったのが残念。
Posted by テンパイ at 2007年10月19日 22:30
>パトリオットさん

何で断定できるの?
Posted by ねえ at 2007年10月19日 22:40
>パトリオットさん
>福田政権下の日本は(中略)3S政策が浸透した結果なのです。

これ何で断定できるの?
Posted by ねえ at 2007年10月19日 22:43
鷂様諭皆様こんばんは
反対票と一応コメントを書いてきました。
しかし、この投票を日本テレビは何に利用しようと考えているのか。
視聴率は稼げる、投票した人の年齢層、地域別のデータは取れるが、
それだけだろうか。
今現在、反対75%、賛成25%で太田の顔が青くなっていました。

Posted by 月光談冶 at 2007年10月19日 22:59
瀬戸先生、
しばらくは在日参政権等の
話題にしたほうがいいようです

テロリストを撲滅させる為に
スパイ防止法を作りましょう!
Posted by 兵庫 at 2007年10月19日 23:01
ブログの記事の引用です。しかし言われてみればそれこそ金さんの言うとうり日本人は政治に無関心が多いよね。年金問題にしても国が違えば暴動でしょう。
Posted by パトリオット at 2007年10月19日 23:03
5
このアンケートは一台の携帯で何度でも投票出来てしまう。
反日共が一生懸命賛成を繰り返しているのを想像してお茶噴いた。
Posted by ななす at 2007年10月19日 23:31
4
各位 コメントを有り難うございました。

太田「総理」のしゃべくりの上手さには関心させられます。
芸能人として当然のものではあるのでしょうけど、彼がどこかの大学で教壇に立ったとき然り、黒澤映画を論じてみせたとき然り。
一般受けする、説得力がありそうな力説が印象的でした。

ゆえに今回の番組でも外国人参政権問題が取り上げられることで、たかがバラエティ番組ながら憂慮しておりました。

人気を博し、テンポ良く、聞き心地のいい台詞を吐く者ほど危険だと思います。
Posted by 『日本よ何処へ』管理者 at 2007年10月19日 23:34
連続投稿ごめん。
日本人のおとなしさでは
1:グリーンピア南紀問題では地元の町が売却撤回決議をしたわけでしょう。それで○階には何も追求はないの?これで次回も選挙に当選できるの?
常識的には無理だけれど。
2:神奈川、言わずと知れた河野談話の先生がおられるが、辞職運動しているわけでもなんでもない。何も起きていない。
3:山○は本来落選していてもおかしくはないが、学会票に救われたそうですね。
どうなっているの日本は!
Posted by パトリオット at 2007年10月19日 23:36
私も反対に一票入れておきました。
たかがバラエティ番組ですが、先の参院選と同様、マスゴミに感化されやすい国民が未だに多いことも事実ですし、見過ごすわけにもいきませんね。
Posted by 大分県民 at 2007年10月19日 23:42
携帯でもパソコンでも何度でも投票できるようですね。
油断がなりません。
賛成が多数を占める可能性もありです。工作員が
今晩がんばるでしょうから。
Posted by ぽち at 2007年10月19日 23:54
>マスゴミに感化されやすい国民

 サヨクと煎餅と在日のマスゴミに、連中の作った記事だの番組だのを
毎日朝から晩まで見て洗脳されて呆けている国民と。

 同じ阿呆なら踊らにゃ損々てか・・・絶句。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年10月20日 00:03
5
投票してきました現在反対76;賛成24ですダイブ
押し返されて着てます
犯罪集団は投票を命がけでやってくるでしょう
これから深夜にかけまだまだ油断はなりません
Posted by 金学乃徒 at 2007年10月20日 00:21
すみません。パソコンからはどのようにして投票するのでしょうか?
携帯では投票できますけど、パソコンからの投票方法が見当たりません。
Posted by ぱそ at 2007年10月20日 00:28
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html
Posted by だよ at 2007年10月20日 00:32
パソコンでは投票できなかったので、反対意見を送りました。
在日に日本は渡せない。

永住特権廃止を早期決定させなければ、今後在日の反日活動に油断できません。
Posted by 日本人 at 2007年10月20日 00:45
外国人参政権が世間に広まったという
点においては、良いことだと思います

ですが、今までの提出者と違うのは、黒幕がいるという事です

番組では在日韓国朝鮮人ではなく、在日コリアンと呼んでいました
北朝鮮・朝鮮総連を隠そうとしているのが見え見えです
我々は外国人参政権・人権擁護法案は北朝鮮・朝鮮総連の工作で
あること、マスコミの報道の異常さを広めるべきでしょう

Posted by 兵庫 at 2007年10月20日 00:52
投票しました。 この国は一体どうなってしまうのでしょうね。

Posted by momij at 2007年10月20日 00:56
過去に日本共産党に護憲を主張していたことで、
外国人参政権も含むはずである旨を訊ねたところ

現与党の憲法改悪が気に入らないから反対の立場をとっているだけ

という返答がきました。
つまり、与野党拘らず、日本国憲法を変えたいのは共通しているわけです。
本当に質が悪い。
Posted by ??/ at 2007年10月20日 01:07
『国有地を一定期間占有してきた個人や法人に
国がその土地を無償で譲り渡す時効取得制度で』

って、なんだそれは?????????

なかでも一番気になる記述は

『国有地と知りながら不法占有してきた者には20年』
『その所有権を認める制度』

おまけに『不動産取得税が課税されない』ことも
あるらしい。


道路特定財源は一般財源化したくせに・・。???????i?????j
Posted by なによこれ!??????????? at 2007年10月20日 01:25
4
○取得時効事務取扱要領


『この通達において取得時効とは、民法第 162 条に基づく所有権の取得時効をいう。』

『(2) 不法占拠財産
不法占拠財産については、原則として不法占拠財産取扱要領の定める
ところにより厳正な処理を行うものとするが、取得時効が援用された
場合において、証拠書類等からみて明らかに取得時効が完成している
と推定され、財務局長等が連絡会に付議することが相当と認めるもの
につき付議するものとする。』

ほんとーに厳正な処理をしたのかどうか。?o?b?h?i???????????j
『不法占拠』なのになぁ。

逆の立場からのQ&Aを見つけたんで
それものっけときます。
Posted by http://robinnews.seesaa.net/article/30688223.html at 2007年10月20日 01:26
「外国人に参政権を与える」というのは、「ある家に居候させてもらっているから、その家の家族会議での発言権と決定権を与えろ」と言っているに等しいことです。
結婚して、その家族になったら発言権・決定権は出てくるが、あくまで居候には居候の権利しか無いことが分かっていない。
Posted by とおる at 2007年10月20日 01:34
現在、なんども反対に投票していますが、状況は変わっていません、援護をお願いします。
Posted by クルト at 2007年10月20日 01:41
居候が、いつのまにか家族に成り済まして、財産の所有権や相続権を主張するようなことを、疑問にも思わず、平気で放送しているような日本テレビは、異常です。
Posted by とおる at 2007年10月20日 01:42
読売グループのナベツネが後ろで目を光らせているのではないですか?

Posted by は at 2007年10月20日 01:54
民団HPの綱領の一番目に「私達は、大韓民国の憲法、法律を守ります。」と
記載されています。

こんな事を主張している団体が、主導している法律案なぞ支持できる訳が
ない。

と意見表明しておきました。
Posted by Ve at 2007年10月20日 02:02
外国人が居住数年で参政権が与えられるなら、先進国の隣国にある発展途上国で、人口が多い国には、とてもオイシイ話です。
合法的に他国を侵略出来ます。
難民になって、日本に押し寄せ、数年滞在すれば、参政権を得ることになります。
人口10億以上ある中国にとっては、近隣諸国を強制的に併合できる手段です。
日本テレビは、このようなことも分からず放送していたとは思われません。
Posted by とおる at 2007年10月20日 02:05
1
私は在日3世です。

在日は今後も日本に居続ける。
在日を社会参加させる必要性は疑いない。

それができないのはその程度の社会であり国であると言うことです。
Posted by 在日に参政権与える度量すらない日本社会 at 2007年10月20日 02:08
>>私は在日3世です
普通はたたき出されますよ
三世代にもわたって居続けさせてもらってる国家に対し
たいした口ぶりですね
貴方のような傍若無人な人は要りません
度量の無い国にする必要も無いでしょう。さっさと帰れ
Posted by 金学乃徒 at 2007年10月20日 02:29
日本人にやられたいの?完全に内政干渉だが↓
【日韓】韓国にも「九条の会」発足へ[10/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192789506/
日本の憲法九条の精神に賛同する韓国の市民による「韓国九条の会」が11月17日、正式発足する。

ソウルで開かれる結成式には、招待を受けた広島県原水協の松本真事務局長(61)が出席する。

『日本の護憲運動を支援する』
 
取り組みに加え、朝鮮半島で南北統一の平和憲法制定を目標に活動するという。

ソース:中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200710190291.html
 
何なめてんの?朝鮮人ごときが。いつまでも調子に乗るなよ。日本は立派な独立国家、主権国だ。
Posted by クソチョンへ at 2007年10月20日 02:29
在日3世が本当の歴史知ってるわけねえだろ。毎日毎日、日本人がころされ強盗強姦され刑務所満杯ですが韓国政府は謝罪したか?
もう過去はバレました。強制連行嘘、慰安婦大嘘。
韓国朝鮮人は日本人の敵。強盗とレイプ平気。嘘しか吐かない。
【産経抄】河野洋平さん遺棄化学兵器の処理費用683億円もの税金無駄使いにしましたね[10/19]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192790711/
【日朝】谷内外務次官、在朝被爆者の来日を容認[10/19]http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192803939/
【韓国】日本で見つかったビョルチェ仮面、保存会が確認へ[10/19]http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192792013/
Posted by 在日1世な日本に侵略し日本人女子多数強姦 at 2007年10月20日 02:34
TVが報道しない事。
日本の裁判官、弁護士は差別平等をたてに今や在日コリアンだらけで在日朝鮮人に有利になる判決をバンバン出してる。
日本の公務員も差別平等!で日本人が日本国の公務員から削られ、代わりに在日コリアン多数が日本の公務員に居座ってる。日本人は知らされていない。TVが報道しなければわからないではダメだ。
さらに、公団アパート!税金で日本人の貧しい困った世帯(夫が突然他界とか)が入れず、今や在日韓国朝鮮人家族が通名で図々しくも安いアパートに大量入居し脱税し生活保護は受給し、子孫代々居座ってる。困ってる日本人家族が入れないのは在日コリアンが出てかないから。これはタブーとされ、TVでは絶対に報道されぬ。

Posted by 日本人へ at 2007年10月20日 02:41
別に朝鮮人でも何でも良いですが、反日思想を持っている輩は誰であれ参政権は剥奪すべきです。
逆に朝鮮人でも親日の反朝鮮なら良いとも思いますが、現状のそういった人々は、何だかんだ言っても根は、超親朝鮮ですからね。日本の生粋な反日左翼とは訳が違います。

やはり自虐教育の根絶が最初でしょうかね。
Posted by ロッシュ at 2007年10月20日 02:58
2chで書かれていたけど、やはり麻原は日本人では無かったみたいですね。
http://www.totse.com/en/religion/miscellaneous_religious_texts/japanaum.html
Posted by 日本独立 at 2007年10月20日 03:55
日本のテレビを見ないので、こんな番組があった事を知りませんでした。投票アドレスを知らせて下さった方々、有り難うございます。アイダホからも「反対」に投票しました。こちらの友達にも知らせます。
Posted by なずな at 2007年10月20日 04:13
>私は在日3世です。

日本が在日に甘すぎるから、あなたがこうやって日本に生まれ育つことが出来たことに気づきなさい。
日本以外の国では、殆どあり得ない話ですよ。
あなたが日本に住んでいられることに感謝してくれるならまだしも、それが当然であり更にそれ以上のことを要求するのなら、我々日本人はあなた達を追い出します。さっさとあなたの祖国に帰ればいい。飛行機で1時間ちょいの旅で済みますよ。

Posted by 純一郎 at 2007年10月20日 04:20
TVは実名出して責任取るのにネットは匿名で責任も取らず汚い。だからネットは規制するべきだ(テリー伊藤他TVコメンテイター、キャスターアナウンサーの意見)
 
我々は実名意見言うにも「TVに出る事」すら出来ませんが。
 
TVは一千万人以上見ている。それを規制せず誰もが自由に意見言えるTVよりはるかに人数が少ないネットは規制しろ、と。何かおかしくないか?
 
10/20(土)NHK総合 夕方4:00ー5:15 『朝鮮通信使400年・よみがえる海を越えた交流』
 
またNHKが朝鮮通信使(笑)。
 
チョンが帰るわけねえよ。韓国で差別され日本侵略し土地強奪と恐喝して永住許可に生活保護受け脱税して日本で安心安全に守ってもらい暮らしている。
・参政権→日本人とほぼ同じ!
・差別→我々は在日韓国朝鮮人だ!
 
チョンは二枚舌ほら吹き。終戦後日本に来て日本人婦女子多数強姦し知らぬ顔して居座ってる。
Posted by 在日は帰れないよ(笑) at 2007年10月20日 04:42
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html  ここにパソコンで投票できた。日曜まで
Posted by t at 2007年10月20日 04:57
>私は在日3世です。

日本にいつくのなら同胞の犯罪を止めさせろ。
それが出来ないのなら祖国に帰れ。日本以上に冷遇されるが。w
Posted by かんた at 2007年10月20日 05:01
http://www.ntv.co.jp/souri/bbs1no/entry.html
ここが速いです。
Posted by 追加 at 2007年10月20日 05:02
マスゴミの急な変革は無理です。要は純日本人がマスゴミの洗脳から解放されることであり、チラシ・携帯・ネットなどなんでも媒体は良いので家族・知人にマスゴミの虚構を知らせることでしょう。パソコンの前で論議するのは終わりです。小生もビラ配りしております。
Posted by 大和 at 2007年10月20日 05:07
ビラ配りは大切ですね。
まぁでもイキナリ、在日朝鮮人、支那人の横暴!!!なんて書いても、例え事実でも、一般人には拒絶反応を生ませるだけです。

とりあえず、表現は柔らかに、真実は簡単明瞭にが一番でしょうね。
それと、一般人は自分や家族の将来や金に敏感です。
これが脅かされる!と訴えれば、大概の人は真剣に受け止めますよ。
Posted by Kライン at 2007年10月20日 05:23
日本は日本人のための国です。
害国人どもに、共生を強要されるいわれはありません。
日本にとって有益な外国人ならばよし、そうでない者にまで住まわせてたまるか。自分達の祖国だってそれは同じだろう?
日本人が大人しくて、お人よしだからって甘えるな。
Posted by   at 2007年10月20日 06:47

「何故あなたは其処までするの.」
冷笑を浮かべて友人は言った
チラシを配る私に

私は「孫の代までその先もこんな事が続くのはゴメンだから」

私の家族は現在普通に生活が出来ているが
長い人生.生活保護を受けたいと思っう時があったら.
在日などの特権人種が受けていて.
純粋日本人の我が家族子孫が受けることが出来ずに餓死することの
無いように.

慰安婦の事で外国に.駐在する我が息子.娘が卑下されないよう
真実を広報しなければ.
まずは何も知らない知らされていない.日本人にチラシで広報活動。
日本人はしら無すぎる。
Posted by ちらし寿司 at 2007年10月20日 07:08
>私は在日3世です。

社会参加と参政権を同一視するのは、どうかしています。
Posted by とおる at 2007年10月20日 07:57
欲しけりゃ参政権ぐらいくれてやれ。

どうせマスコミも、金融も、在日の好きなようには
できなくなる。

実は、在日の利権なんぞ奪い取るのは、簡単なことだ。
だから今のうち、好きなようにさせてやれ。
Posted by 多聞天 at 2007年10月20日 08:25
参考に
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/1-100
Posted by 兵庫 at 2007年10月20日 09:32
5
瀬戸先生、サイト管理人様、皆さんこんにちは。

釣りかもしれないが(笑)
在日3世君

君らの同胞の日本人に対する積年の残虐行為を知る日本人からすれば度量もへったくれも、ない。

君は君ら同胞が日本に来て何をしたかまっ正面に向き合うべきだ。
君らみたいな反日分子に参政権を与える程我々は馬鹿ではない。

参政権が欲しいならば盧武鉉か北の将軍様からもらって欲しい。君ら在日の参政権は日本は関係ない!
Posted by 憂国者 at 2007年10月20日 11:30
戦いはまだ続いています!!
外国人参政権に反対している立場から緊急のお願いです。
日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
で、今週(19日金曜日)外国人参政権問題が議論され、放映されます。
皆様におかれましてはご多用とは存じますが、是非ともこの投票に参加をお願い申し上げます。
また、皆様のお知り合いにも、1人でも多くご協力をお呼びかけください。
真の愛国者である皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html
※パソコンからは投票ができない可能性があります。
 上記3つの投票方法にて、1人でも多くご参加ください。
投票はまだ可能です。
この結果はアンケート後国会に送られます。反対の投票を送りましょう
Posted by クルト at 2007年10月20日 13:07
>多聞天さん

どうやるのか教えてください。 簡単なんでしょ。
Posted by 本当なら at 2007年10月20日 13:43
>どうせマスコミも、金融も、在日の
 好きなようには出来なくなる

どうなろうと、反日テロリストを絶滅させるまで全力で戦います
Posted by 兵庫 at 2007年10月20日 13:51
なんか 携帯の投票何回もできるみたいですね
Posted by 近藤勇 at 2007年10月20日 14:32
5
くっくりさんのブログにテキストうPされてます
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid386.html
Posted by 斎藤一 at 2007年10月20日 15:35
>多聞天さん

ならおまえの家に住まわせたらどうだw
Posted by 率先垂範 at 2007年10月20日 16:38
外国人参政権反対に投じてきました。
くっくりさんのブログも見てきましたけど、いや下品な番組ですね。
論理を無視して感情(ヒステリー)が横行するとは、討論番組の体を
成していない!
嫌だなあ、あんな番組見て「議論」がああいうノリのものだと子供たち
が勘違いしないといいが。
とりあえず私が投票した時点で反対77%、賛成23%とここのログを見る
限り反対が上昇傾向ということでほっとしました。
Posted by 猫丸 at 2007年10月20日 18:10
反対に投票しました!
当然です。

第一、参政権がないなら納税しない、と外国人の皆さんがおっしゃるのなら、
・犯罪の被害者となってもあなた達の為に警察を出動させるわけにはいかない
・事故/災害/犯罪で怪我をしてもあなた達には救急車を出動させるわけにはいかない
・あなた達の家屋等が火災に遭っても延焼の恐れがない限り、消防車を出動させるわけにはいかない
・あなた達の家のゴミは無料では集荷出来ない
・あなた達は一般道路を通る時にはその都度お金を払って頂く
となると考えます。
Posted by こう at 2007年10月20日 21:42
「地方参政権」って言っているところが怪しい。
馬鹿でお人好しの日本人を、だますつもりなのが見え見え。
どうせいずれはなし崩しに、国政への関与へともっていくつもりだろうし、
外国籍のままで被選挙権までも要求するに違いない。
Posted by いなご at 2007年10月21日 01:13
シナ人の帰化数が、在日朝鮮人の帰化数を上回ったそうです。後数年もすれば、沖縄はシナ人だらけになる事でしょう。中共政府の沖縄に対する人口侵略は既に始まっていると見るべきです。
Posted by ブサヨ評論 at 2007年10月21日 01:56
選挙権が欲しいなら、帰化すればいいと言う意見もあります。しかし今の帰化制度は問題があるのです。帰化しても日本国籍を持った外国人を生み出しています。つまり帰属意識やアイデンティティや忠誠心が日本ではなく元の国籍のまんま、日本国籍なんて紙切れ一枚に考えている帰化人が結構いるんじゃないでしょうか。民団の団員には帰化人は沢山いますよ。彼等は純日本人ではなく在日を今でも同胞だと思って接している訳ですからね。
Posted by ブサヨ評論 at 2007年10月21日 02:28
反対98%以上が理想です 
70%台では負けに等しい

何回も投票するより広めましょう
知らせなければ意味がありません
Posted by 兵庫 at 2007年10月21日 09:51
拝啓、重複となります 本日の夜12時迄携帯から投票出来ます。  携帯サイトの メニューからテレビ 日本テレビそしてバラエティー 金曜日 太田総理云々・・から外国人参政権に付いてイエス、ノーで投票出来ます たかがバラエティー番組と思われている方々も居るかもしれませんが全国ネットです 多大なる影響・アナウンス効果があります。 番組のサイト等を検索しますと このアンケートの結果は本物の国会に送ります。

パソコンからも投票出来ます。

皆々様の協力を要請致します。m(__)m             管理人さん この場を度々借りるのをお許し下さい。m(__)m     僭越、乱文にて  草々

Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2007年10月21日 23:02
>>在日3世です
 在日風情がたいそうな口を利くな。朝鮮語もしゃべれない半端者の癖に。
貴様らが日本で生活できてこれたのは、日本人の温厚な性格によるものだ。
感謝こそすれ、そのような無礼かつ横柄な口利きには我慢ならん。
 日本には日本を愛し、日本に住む者を愛し、日本のために尽力する人間
こそが住む権利を与えられるのだ。いや、どこの国でもそのはずだ。日本に敵意を持ち、日本人を害し、日本のために尽くす気概の無い外国人など無用。社会のお荷物でしか無いし、国家転覆を狙うテロリストと同義だ。
早々にわが国を立ち去れ。命までは取るまいが、日本人を本気で怒らせたら、ただでは済まんぞ?アメリカでさえ恐れたこの国を力を侮るな。貴様ら
朝鮮人とは気質が違うのだ。
Posted by 笑止千万 at 2007年10月30日 01:18
5
朝日•TBSを筆頭にマスコミは在日ににぎられているし、
くさりきっている。

マスコミへの恒常的な攻撃(電凸、メールなど)も大切だけど、
行政に働きかけるのも重要だと思います。

外国人参政権に反対する会・公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

「請願」の署名をみんなで送ろう!
Posted by 外国人参政権断固阻止 at 2008年04月20日 12:04