2007年10月25日

亀田父子だけの問題なのか

c227a096.bmp

亀田父子騒動の背景

TBSと協栄ジムこそ謝罪すべきだ!

 最近のスポーツ紙面や夕刊紙のトップ記事は決まって亀田父子の話題です。この話題については触れないでおこうと思いましたが、昨日都内でボクシングジムを親父さんが経営し、自らもそれを手伝っている後輩に聞いたので書いてみることにします。

 私がこの亀田父子をテレビで最初に見たのはもう5年以上前のことだったでしょうか。結構鮮烈な印象を受けたことを覚えています。余り嫌悪感を抱くこともなく、それなりに胸を打つものでした。

 小さい我が子をスパルタ教育で鍛え上げ、父子でボクシングの世界チャンピオンを夢見て頑張っているその姿は感動的ですらあったと思います。

 『明日のジョー』や『巨人の星』などの漫画を読んで育った世代なので、このようなスポ根ものには、ある種の感動を抱いてしまいます。頑張って、何としても世界チャンピオンになって欲しい、そう思ったものです。

 この亀田父子がその後、驚異的にスターダムにのし上がってくるのですが、私は当初彼らに抱いた気持ちが急速に冷めていくのを抑えられなかった。

 その最大の理由は、あの派手な服装を着込んだパフォーマンスやリング上での歌唱でした。「何も、あそこまでする必要はないだろう」とその演出に疑問を持ったからでした。

 また、口の悪さというか、攻撃的な口調や態度も関心しませんでした。おそらくは演技として行なっており、彼らの性格総てがそうではないと信じていました。

 さて、今朝のサンスポ新聞を読むと「金平会長が最後通告」「亀田父子謝罪やり直せ」「他ジム移籍困難」「解雇・廃業に追い込まれるか」などの文面が躍っていました。

 何やら、これまでの一連の動きでは、TBSや金平・協栄ジムなどが、亀田父子を「もう用済み」として使い捨てる準備に取りかかったようにも受け止められるものです。

 勿論、亀田父子を弁護するつもりはありません。彼ら自身が招いた結果であり、自業自得であると言えるでしょう。

 しかし、では彼ら亀田父子を追放しただけで、今回のこの一連の騒動の幕引きが行なわれたとして、果たして国民は納得できるのでしょうか?

 今回の事件は在日利権屋に乗ったられたTBSという反日放送局と日本ボクシング界では非主流派のボクシングジム、或いは在日が力を持って影響力を強める格闘技興行界などが背景にあるのではないか。

 現在の協栄ジムの創設者で、現会長の父親であった故金平正紀氏は余り出自については語らなかったが、業界筋では在日系の人であると見られて来たし、何かと世間を騒がせ続けてきた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B9%B3%E6%AD%A3%E7%B4%80

 特にキックボクシングに乗り出した時には、日本ボクシング界と真っ向から対立した経緯もある。確認したわけではないが、野口ジムが始めたこのキックボクシングの放映を最初に行なったのはTBSとも聞いた。

 日本ボクシング界の歴史には、戦前の右翼の巨頭と呼ばれた国粋主義者の頭山満翁が関連しており、後楽園ホールでボクシングの興行が行なえるようにも尽力したと言われているそうだ。

 現在はそのような国粋主義者の影響は薄れては来たが、依然として流れはそのような勢力が主流派となっている。しかし、この亀田兄弟が登場してからは協栄ジムの力は一段と増していった。

 この背景には、やはりこの亀田父子をスターダムに押し上げてきたTBSの存在を抜きにしては語れない。TBSと協栄ジムがこの亀田父子の演出者だったことは間違いないのです。

 今回問題となっている「謝罪のやり直し」ですが、そもそも「世間に突っ張って見せる」ことを強要してきたのがTBSや協栄ジムではなかったのか。

 私は亀田父子はそのようなシナリオの中で踊らされてきたに過ぎないと今は感じています。散々「突っ張る」ことのみを求められてきて、急に世間の目が冷たくなったからといって、自分たちの都合のみで振り回される役者もたまったものではない。

 亀田大毅選手はまだ18歳であり、実力もとても世界タイトルマッチを行なうレベルの力を有してはいなかった。ファイトマネーも挑戦者のほうが多くもらえるようになっていたという。

 総ては仕組まれたものだったと見るべきです。そこで歯車が狂ってしまった。若い大毅選手は何をやっても許されるような<催眠術>にかけられていた。

 頭突き、目つぶし、抱え投げ、首投げ…およそボクシングとは思えない試合も、伏線ががあったと見るべきです。それが試合前の暴言、恫喝、傍若無人な振る舞い、それを許していたからこそ、いや逆にそのような行為を煽ってきたからこそ、正常な感覚さえ失ってしまったのだと思います。

 今回の問題で一番非難されるべきは、亀田父子以外に存在する!

 それは協栄ジムでありTBS放送であると断言できます!

 大毅選手がまだ実力がないことを分かっていながら、世界タイトルマッチを演出したのは、これは亀田父子ではない。それを知りながら行なった者こそ、協栄ボクシングジムでありTBSなのだ。

 かつては微笑ましい「親子鷹」のイメージがあった。

 親がその道で模範を示し、子供は「親に追いつき追い越せ」と一生懸命に努力する。やはり、「親こそが子どもの一番の師」であり、また「子供を導く確かな存在」でもある。

 それを破壊してしまった協栄ジムやTBSこそ、国民に対して深く謝罪すべきであり、我々が見たいのは亀田父子のお詫びではなく、TBS放送関係者の「お詫び会見」なのです。

お知らせ

af7feff4.jpg

 先般行なわれた韓国人ビデオ・ジャーナリストの取材に応じた際に、こちらも了解を取って収録した映像(約一時間半)が完成しました。

「在日問題の解決に向けて」

 10月にチラシ代金のカンパをして頂いた方には優先的に贈らせて頂きますので、面倒でも住所をメールにて知らせて下さい(チラシ配布して頂いた方にもお贈り致します)。

 チラシの配布は殆ど完了しました。来月は第二弾を始めたいと思いますが、今回はカンパをして頂いた方、全員にこのDVD通信を贈らさせて頂きます。

 機関紙の発行も考えましたが、文章には見飽きている方も多いと思いますので、今後は「せと弘幸ブログ『日本よ何処へ』DVD通信」を始めたいと思います。

 これまで文章でお伝えしてきたものを、語り口調で1時間〜2時間に収録し、毎月発行したいと思います。また政治問題に限らず、日本の文化、暮らしなどをルポタージュしたものも予定しています。

 或いは経済事件もの、環境問題、外国人犯罪など多方面にわたって映像取材を行なう予定です。余暇を利用して手伝って頂ける方を募集します。また、このような話題を取り上げて映像で知らせて欲しいというご希望があればお寄せ下さい。

DVD通信の購入並びにカンパの受け取り口座名

三菱東京UFJ銀行 本店 (普通)4900393  世界戦略研究所

みずほ銀行 東京中央支店 (普通)1938161  世界戦略研究所

三井住友銀行 大森支店  (普通)5153181  世界戦略研究所

郵便振替  

 記号番号:10100-68224881

 口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします!
 



Posted by the_radical_right at 10:08│ mixiチェック 負けるな日本! 
この記事へのトラックバック
 225万人が参加し・4月に行われた全国学力テストの結果が昨日・公表され  沖縄
沖縄最下位!学力テストに朝日拗ねる?【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年10月25日 17:12
我が日本国は韓国と永遠に絶交すべきである。日韓友好は百害あって一利なし!不可能です!! ・ブロガーに執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
韓国人とTBSは日本国に不要!【森羅万象を揃える便利屋(大東亜戦争の真実からフィギュアまで)】at 2007年10月26日 06:23
子どもの弁護での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
子どもの弁護【一語で検索】at 2007年11月02日 08:38
この記事へのコメント
瀬戸先生。もう一度、デモを開催して頂くことは出来ませんか?すぐに、衆議院選挙が、近づいてきます。民主党が勝てば、日本は、もう終わりのような気がします。衆議院選挙前に、在日がどれほど日本を乗っ取ろうと企てているか、また、日本人がどれほど、被害を蒙っているか、国民に知らせないと、大変なことになる気がしてなりません。国民全員に武装決起を呼びかけるのです
Posted by ttt at 2007年10月25日 10:33
ttt さんへ
武装決起はおだやかではありません。それは賛成できませんが、こちらも対抗して集会やデモ行進も考えなければならないでしょうね。取り敢えず、11月17日には東京で「外国人参政権に反対する」集会を開催します。それから今後関西、福岡など全国各地で講演会も開きたいと思います。一緒に戦って行きましょう。
Posted by せと弘幸 at 2007年10月25日 10:42
謝罪のやり直しで、協栄ジムとTBSに関する事実も暴露したら、面白いのに。
TBSなどは、視聴率を取れるように煽てて、問題が発生すると叩き潰して視聴率を取り、第三者ぶって公正中立の成り済まし。
アサヒ新聞が、TBSを批判していましたが、マスコミ同士の談合は止めて、ジャーナリストの恥じない報道姿勢を貫いてもらいたい。
Posted by とおる at 2007年10月25日 10:42
亀一家の騒動ってイラク3バカ騒ぎとおんなじなんですよね。
マスゴミが担ぎ出し、顰蹙買ってんのにそれでも無理やり煽りに煽ってその結果連中が増長して暴走し、完全に日本中から白眼視されるようになったらポイ捨て。
イラク3バカ家族も亀一家ももともと全うな市民とはとても思えませでしたんが、しかしマスゴミが煽らなければもう少しうまく世渡り出来たでしょう。
彼らはマスゴミの被害者でもありますよね。
もちろん半ば以上は彼らの身から出た錆ではありましょうが。
Posted by キム・タク at 2007年10月25日 10:52
http://www.onekoreanews.net/news-syakai01.cfm
パチンコ業界 機械代が払えない
900店舗閉鎖 経営に大打撃

http://www.onekoreanews.net/news-keizai03.cfm
ホール用ATMが運用開始
まずは東京、神奈川の10店舗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パチンコ業界の現状です。日本から完全に消滅させましょう。パチンコ店に行かなければいいのです。一方で行政や政治家に働きかけ、巻き返しを図るようです。





Posted by 日本人」 at 2007年10月25日 11:10
そうですね。
元凶はTBS(マスコミ)と協栄ジムですよね。
Posted by 川獺 at 2007年10月25日 11:14
せと先生の言う通りですね。亀田親子の態度が悪かったのは言うまでもないですが、それを煽ったのはTBSと共栄ジムですもの。
謝罪するならどちらもでしょう。

次回の衆議院選ですが、小沢をみとめるわけにはいきませんが、福田総理も私は認められません。
一体誰に投票したらいいものか……
こうなると候補者で選ぶことになると思うのですが、それだと民主になってしまうかもしれません。
ジレンマですね〜。
Posted by コウ at 2007年10月25日 11:54
エントリーと無関係ですみませんが、「日本側が北方領土の2島先行
返還の新提案をロシアに非公式に打診してきた」というニュース
をロシアの報道関係がしていました。日本側は否定しているようです。
2島先行返還論は、とても危険だと思います。2島返還で決着されてしまう
恐れがあると思います。4島一括返還でないとダメだと思います。
それにしてもロシアはあれほど広大な領土を保有しているのに4島をかえしてくれないですね。生きているうちに「北方4島が正式に返還されました」
というニュースをみたいです。ゴルバチョフさんの時が最後のチャンスだったのかもしれませんね。
Posted by ホシュシュ at 2007年10月25日 12:02
半島人精神、朝鮮人メンタリティが蔓延しているTBS並びに朝鮮人金平が経営する協栄ジムが、最大の責任を負わなければならないのは言うまでも有りません。しかし、亀田二男の反則行為をきちんと断罪しなければ日本ボクシング界は消滅の危機を迎えることになります。何でも序盤では、金属片をグローブに挟んで凶器攻撃をしていたとの噂があり、これが正式に認知される事態になれば、日本プロボクシング協会はWBA,WBCから除名されるところまで追い詰められることになります。業界にとっては死活問題です。
亀田父子の顔など、金輪際見たくないと思うのが、ファンの気持ちではないでしょうか。
Posted by 維新侍 at 2007年10月25日 12:37
こんにちは。
先だっての韓国人との対談DVDを販売してください。
金額を提示していたければ購入したいと思います。
Posted by 大魔王 at 2007年10月25日 12:53
瀬戸先生。今の優先順位はテロ特赦措置法成立だと思います。タクシー業界などの運送業を巻き込むことが大事だと思います。
Posted by パチンカスは売国奴 at 2007年10月25日 13:48
僕もTBSやジム側こそ謝罪し、このような失態は二度としないと誓ってほしいものですがなかなかありえる話ではありませんね。
僕はあまりボクシングの試合は見ないのですが、前見たときは亀田兄弟(誰だか忘れましたが)が圧倒していました。
Posted by 学生R at 2007年10月25日 14:28
TBSの株主に在日と電通がいるようですね。
そしてTBSの取締役に電通の会長の名前があります…。
協栄は在日会長らしいし…なんか線で繋がってる気がする。
Posted by フッキー at 2007年10月25日 15:52
亀一家の様なのが、学校の給食代を支払わなかったり、自分の子供が写真の中央に写っていないとか、子供が遅刻が多いのは自分(子供の親)が朝起きれないので担任の先生にモーニングコールをして来い等、理不尽な言い掛かりを付けて来る「モンスターファミリー」というヤカラなのでしょう。
『日教組』で教育を受けてきた世代の親が、このようになったのではないでしょうか?
TBSは、亀側に偏った中継をしたり、こんなモンスターファミリーを煽った件に謝罪すべきだ。
Posted by 親亀こけたら・・・皆こけた at 2007年10月25日 16:14
>協栄は在日会長らしいし…

そういや遠い昔、わたしの行っていたボクシングジムの会長も金○。この人も朝鮮人だったのかしら?
Posted by 格闘家 at 2007年10月25日 17:08
大毅選手は確かに悪かったけれど、昨日まで、ちやほやしていたテレビ局につるし上げられ、同じ年頃の子を持つ親として心が痛みます。17才だったら殺人犯だって守られているのに、よってたかって本人だけの責任のように言うのはどうかと。あのように血気盛んでも父親の事は尊敬し、家族を思いやっている。だから、親や周りが正しく導いてあげればきっといい選手になれたと思います。
 たまたま、あのようなスポーツの性格上はっきり出たけれど、タレントだって若くして売れた子は何か勘違いして生意気になるでしょう。みんな周りが悪いんです。だから、利用するだけして自分の責任回避をしている金平会長と、TBSの態度は許せません。テレビに向かって「お前が謝れ!」と叫んでしまうこの頃です(笑)。
Posted by mirai at 2007年10月25日 17:14
私は、機は熟したと考えます。理由は、75%の国民が疲弊していること、
http://www.nano3000.com/blog/2007/08/post-80.html

これら、全て在日やその他特定団体、財界、汚職官僚・政治家、マスコミがつるんで、国民の利益を貪った結果だと思います。現状が国民の望む方向に動いているのならまだしも、福田などの全く、望まない人物が登場した結果、有権者は、次回選挙にすら、関心を喪失しまっているのが、現状だと思います。マスコミは、国民の大多数ではなく、ごく一部の問題のように報道していますが、現実は違います。
Posted by ttt at 2007年10月25日 17:26
選挙なら、前回の選挙のように、票を誤魔化すことが出来ましょうが、デモならそれは、不可能です。ですから、全国規模のリレーデモを、打つことは、可能でしょうか?鹿児島と北海道から始まって、東京を目指すわけです。格差社会の是正と憲法改正を旗印に、参加対象も一番苦しめられている国民の75%を対象にすればいいです。この内の1−2%の方々がデモに参加するだけで、日本は、変わります。マスコミの報道に反して、いかに大勢の人が苦しめられるか、わかる事でしょう。
Posted by ttt at 2007年10月25日 17:28
以前、亀田の試合の時、暴力団の親分らが3名来てましたね
在日が多い大阪がホームだった事もあり親亀田はヤクザとの付き合いも公言してます

マスコミの報道姿勢には呆れます
サッカーの試合でも、バレーボールの試合でも余りに偏った報道、冷静に勝負を分析する事もできない
相手の実力と正確に比較し弱点の克服を提言する気もない
タダタダ「日本頑張れ!」と煽るだけ
K−1でしたかプライドでしたかの秋山の「ヌルヌル事件」も余りにも酷い

こんなテレビ局は放送免許を取り上げて然るべきです
Posted by take at 2007年10月25日 18:29
5
tttさん

リレーデモの提案は良いかもしれませんが、憲法改正、格差是正を旗印にするには異論がありますね。まず国民の75パ−セントが憲法改正を望んでいると思えません。また保守派の中には現憲法無効破棄、新憲法制定派がかなりいます。むしろ渡部昇一氏なんかは中途半端に改憲するのはアメリカの占領政策を認め温存する事になると言って改憲に反対しているくらいです。

Posted by ブサヨ評論 at 2007年10月25日 18:32
tttさん

格差是正に関しては色々な団体がスローガンに掲げているので(特に左巻きの連中が)その中で抽象的に格差是正を叫ぶのではなく、具体的にどう是正するのか明確にしなければならないと思います。75パ−セントの国民全てが満足する政策を考案し、また格差是正をしたがはいいがそれによってどういったデメリットが発生するかも念頭に置かなければなりません。大変な事だと思います。
Posted by ブサヨ評論 at 2007年10月25日 18:45
TVで見たけど、元世界王者の井岡氏の話しですが、現役時代ジムが一緒でよく会っていたが言葉遣いもまともで親父サンも良いオヤジサンでしたよ、と言ってました。
又、史郎氏がしたっていたグリーンツダジムの前会長が死去して東京に行ってから変わった、と言ってました。
それにしても、マスコミはひつこいよ、いい加減。もうええっちゅうの
Posted by から at 2007年10月25日 18:55
tttさん

保守派の欠点としては団結力に欠け、ちょっとした事で仲間割れしてしまう事が挙げられると思います。理由は保守には自分の頭で考え、結論を出す事が好きな人間や正義感の強い人間が多いからだと思います。
保守派の人間には誰とは申しませんが、格差是正を叫ぶ者は努力してない奴らだって言う考えを持っている人もいるんですよ。
最後にtttさん、リレーデモの提案は名案だと思っています。誤解しないで下さい
Posted by ブサヨ評論 at 2007年10月25日 18:59
西麻布のカフェで眼鏡をかけて、秋物の格好いいジャケット着て、チャンドラーの
ハードカバー読んでた坊主の人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、ボクシング亀田兄弟の兄だった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「TVと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、スポンサーの関係で断れなくて・・・。
世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、帰ろうとしたら店の人に
「お代は頂いてますから」って言われた。
オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからテレビで見るたびに応援している。
TVであの姿を見ている人には信じられないと思うけど、本当に作り話。
Posted by , at 2007年10月25日 19:31
日本の主権侵害した韓国が「日本は韓国に謝れ!」と言っているが。
 
【金大中事件】韓国政府、日本政府への抗議は世論を見守りながら、慎重に検討。主権侵害に対する謝罪には慎重になっている。[10/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193300854/
 
【ソウル堀山明子】韓国青瓦台(大統領官邸)の千皓宣(チョンホソン)報道官は24日、73年の金大中(キムデジュン)氏拉致事件を韓国中央情報部(KCIA)の組織的犯行と断定した韓国国家情報院の真相調査委員会報告書について
 
『日本政府への抗議』
 
は韓国国内世論を見守りながら、慎重に検討する姿勢を明らかにした。
金大中氏本人や市民団体から政治決着を図った
 
『日本政府に対する責任論』
 
が浮上しており、主権侵害に対する謝罪には慎重になっている。

Posted by 亀田なんかより外交よ! at 2007年10月25日 19:48
使い捨てなんですよね。亀田親子で金が稼げると考えた上での演出。
ただ其れってミエミエで今の日本人に合わない。まだ放映している
韓流ドラマみたいに勘違いでやっている、いたのでしょう。
亀田親子に関しては大嫌いでしたが、今回瀬戸先生の「TBSと
協栄ジムこそ謝罪すべきだ!」で、少し嫌いに、で止めておきます。
亀田親子もバックの変わり身の早さに驚嘆しているのではない
でしょうか。

Posted by 大阪は今日も雨 at 2007年10月25日 19:52
民主化運動活動家らが加わる調査委には
 
「日本政府も事件後の隠ぺいに加担した責任があり、
 
韓国政府が謝罪する必要はない」(調査委メンバー)
 
との認識が強い。報告書には
 
日本政府への遺憾表明も盛り込まれた
 
ため、謝罪を促す圧力にはならなかった。

金前大統領の救援運動をしてきた「拉致事件真相糾明のための市民の会」(代表・韓勝憲(ハンスンホン)弁護士)は「真相を隠ぺいした
 
日本政府は、被害者と韓国国民に謝罪すべきだ」
 
と訴える声明を出しており・・
 
毎日新聞 2007年10月25日 3時00分

ソース:毎日新聞
http://mainichi.jp/select/world/asia/news/20071025k0000m010137000c.html


Posted by 続き超汚染人 at 2007年10月25日 19:55
はい!熊本のみなさま、【熊本城は韓国の城】だそうですよ。
 
【国内】韓国・蔚山の技術で作られた熊本城で日韓友情コンサート[10/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193278289/
 
【映画】 井筒和幸の目が捉えた日韓 日本人は在日の人々が潜り抜けてきた壮絶な事情を、誰も知らない
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193302032/
Posted by 日本の城まで泥棒した韓国人 at 2007年10月25日 20:00
蔚山広域市と熊本市は24日、「400年間の宿怨(しゅくえん)」を拭い、手を取り合って和解と友情を誓った。

両市はこの日、熊本市内にある熊本城の竹の丸特設ステージで「友情コンサート」を行い、「永遠の友人」になることを誓い合った。
この日の歴史的な和解のため、蔚山市は23日に蔚山市議会・商工会議所・文化芸術界・地元メディアの有力者ら計60人以上からなる大規模な親善使節団を結成、熊本市を訪れた。

朴孟雨(パク・メンウ)蔚山市長はあいさつで「胸を痛めた過去の歴史は忘れ、未来に向かって確かな友情を重ねていこう」と和解の手を差し伸べた。これに対し、幸山政史熊本市長は「歴史的に見て被害者である蔚山のほうが先に心の扉を開いてくれた」と感謝の意を伝え、「真の友人になるよう、ともに最善を尽くそう」と誓った。

Posted by 記事貼っとく。↑どう思う?謝罪=友好恐喝 at 2007年10月25日 20:23
蔚山の築城技術により作られた熊本城は「難攻不落」と言われ、江戸城・大阪城とともに 日本が誇る3大名城になった。蔚山の技術者たちが強制的に住まわされた町は「蔚山町」と呼ばれ、今も「蔚山しょうゆ」を作る工場があるなど、城下町には当時を物語るものが残っている。
 
同日夜、蔚山MBCと熊本RKKテレビが共催した「友情コンサート」では、両市の伝統文化公演やSG WANNA BE、See Yaなど韓流人気グループのライブが行われ、日本各地から観客3500人が集まった。

このコンサートは熊本市が今年初めから行っている「2007熊本城築城400周年祭」の秋のイベントの1つで、
 
毎 日 ・ 朝 日 といった日本の有力紙やテレビ局も多大な関心を寄せている。

Posted by 続き at 2007年10月25日 20:24
コンサート会場を指揮した蔚山MBCの金宰哲(キム・ジェチョル)社長は「今回のコンサートは両市が新たな友情の時代を切り開く歴史的な第一歩であると同時に、日本全国に蔚山市や韓国文化を伝えるいいチャンス」と語った。

熊本=キム・ハクチャン記者 朝鮮日報
http://news.livedoor.com/article/detail/3358817/


【国内】韓国・蔚山の技術で作られた熊本城で日韓友情コンサート[10/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193278289/
Posted by 続き at 2007年10月25日 20:25
こんにちは。いつも拝見し、勉強させて
いただいています。

今日の記事とは関係ありませんが、日本を心から
大切にしていらっしゃるせと先生のページに
なぜ「中国人女性との結婚」を勧めるような
広告が貼られているのでしょうか?

「こんな変なものがある」と晒しあげる為でしょうか?
それとも他の意図があるのでしょうか?
前から疑問に思っていました・・・



Posted by いらない at 2007年10月25日 20:29
5
平沼氏が新党を結成するようですね。期待してなかっただけに少し驚きです。
Posted by 学生R at 2007年10月25日 20:45
各位 コメントを有り難う御座いました。

>いらない様

当ブログはライブドア・ブログを利用して情報発信を行なっております。
広告はライブドアが掲載しているもので、それが当ブログに反映されております。
当方が意図したものではありません。
Posted by 『日本よ何処へ』管理者 at 2007年10月25日 20:50
5
亀田そのものはマスコミのショーでしょう
事実高い視聴率をたたき出した
キチンとヒール役を果たしたという点で十分やってると思うが。。。
肘指示や腿支持だしてるからなぁ

話は変わりまして皆さんニコニコ動画というものはご存知ですか?
私はニコニコで新風と出会いました
今このニコニコが窮地に陥っています
Tv番組なども流されるのですが。変更報道、嘘でたらめが視聴者側から突っ込める非常に良いシステムです
そのためTv側から圧力が掛かっています

Posted by 金学乃徒 at 2007年10月25日 20:51
5
MIAUの
http://miau.jp/
MIAUの設立説明動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1344540

法律の悪用、これ以上のマスゴミの跳梁を許してはいけません是非支援を

おまけ
内藤vs亀田
Tv映像+ラジオコメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1292475

参院選新風政見放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm786724

マスコミ批判のためマスコミが締め出された人々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169986

在日は帰れ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1126998
Posted by 金学乃徒2 at 2007年10月25日 21:16
マスコミに利用され持ち上げられ世の常識を甘く見た亀田家、それに対して内藤選手の「『国民』の応援に応えるためガンバリました」の言葉がなぜか熱く聞こえました。

人権擁護法案のチラシ送っていただいて3日ほどで配り終えましたが、メールにてご報告してませんでした。
申し訳ありませんでした。
日本の現状の厳しさを知れば知るほど、何かせねばとあせりますがチラシは少しでもその活動に参加できるという精神安定剤になります。
第2弾もお願いします。カンパとDVDの件、後ほどメールいたします。 
Posted by 梅 at 2007年10月25日 21:28
【日韓】日帝、伊藤博文追慕はがき発行していた〜侵略の元凶の死を美化[10/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193312902/
 
【金大中事件】韓国政府、日本政府への抗議は世論を見守りながら、慎重に検討。主権侵害に対する謝罪には慎重になっている。[10/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193300854/
Posted by 韓国が伊藤博文の事で「日本人に」謝罪要求 at 2007年10月25日 22:27
【日韓】 日帝、伊藤博文追慕はがき発行していた〜侵略の元凶の死を美化[10/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193312902/
 
関連スレ:
【韓国】義挙百周年の年に発行される高額紙幣、肖像に「安重根将軍」を活用しよう![05/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179844862/
【日韓】日本人教師スズキ、韓国の中学で講義「安重根は東洋の平和論者、殉国日には記念館で追悼」[03/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175085605/

↑はあ?はああ??
Posted by だめだ、我慢出来ん、頭おかしいのか? at 2007年10月25日 23:41
小生もわずか数百枚ですが、人権擁護法反対ビラ配り終えました。
昨今、見知らぬ人を見る人々の目が世相を反映して厳しいですね。特に子供ずれの主婦はこちらが何をしているのか視線をむけているのを感じます。まあこちらとしては日本がまともになった時、「ああ、あの時のビラ配りの人たちの苦労のおかげ」とわかってくれればそれで良しということで。
次もビラ配りしますが、国民はかなり覚醒しているとはいへ、アサヒるメディアの虚構を解くのも早く配りたい。
Posted by 日本がんばれ at 2007年10月25日 23:48
5
各位 一連の亀田問題に対するコメントを有り難うございました。

また、ビラを配って下さった皆様、ご苦労様でした。

第二弾も企画中です。
Posted by 『日本よ何処へ』管理者 at 2007年10月26日 00:04
今や民主党だ自民党だという時代ではないのかもしれません。自民・民主・公明・社民・共産、すべての政党に売国奴が多くいます。彼ら売国奴が当選できないように、現在の状況を変えていくべきかと。次回衆院選でもかなりの民主党の候補者が当選するでしょう。実際問題民主党を潰すのは難しいのです。ならば民主党内でも真っ当な意見を持つ議員も多くいます。彼らを支援し、民主党内の売国奴の比重を減らすことが、今、可能な民主党への対策かもしれません。従軍慰安婦問題で意見広告を行った自民党や民主党のメンンバーを強力に応援する…そして新風もまずは地方議員を増やしていく、そこからこの日本が変わっていくはずです。
Posted by しん at 2007年10月26日 00:23
>機関紙の発行も考えましたが、文章には見飽きている方も多いと思いますので、今後は「せと弘幸ブログ『日本よ何処へ』DVD通信」を始めたいと思います。

瀬戸先生の趣旨には賛同できますが、DVDを通信手段として用いるのはコストが高すぎるのではないでしょうか?
購入する側の人間としては、やはり安価な紙媒体の方に魅力を感じますね。
映像資料ならyoutubeに流した方が良いでしょう。
内容が少ない割に価格の高いDVDを購入する人は少ないと思います。

(続く)
Posted by pop at 2007年10月26日 00:58
そこで瀬戸先生に提案したいのは『國民新聞』とのコラボです。
ご存じのとおり『國民新聞』は新風の活動を好意的に報道する日本で唯一のメディアです。
読者としては、ジャーナリストとしての瀬戸先生と『國民新聞』の協同作業に期待したいのです。
瀬戸先生が記者・デスクを務める『國民新聞』なら、ぜひ買ってみたいと思う人も多いでしょう。
DVD通信よりは遥かに面白い構想だと思いませんか?
一読者の願望に過ぎない戯言ですが、ご一考いただければ幸いです。

『國民新聞』ホームページ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/
Posted by pop at 2007年10月26日 00:59
具志堅氏が騒動前にJBCに亀田一家に関して意見を言うも、JBCは「テレビ局(TBS)の枠内でやっている」との返答。
Posted by kamehira at 2007年10月26日 08:29
3
まぁこの件はもううんざりな訳ですが…。
マスコミもTBSだけじゃなくてあちらこちらで手の平を返して、いつも通りと言うか…やり方は変わらないですね。芸能人もころころ意見を返してますしね。もういい加減にしろと。
Posted by Fact at 2007年10月26日 08:45
各位
DVD通信は販売するものではなく、毎月カンパ(1000円〜2000円)をして頂いている皆様への御礼として贈らさせてもらうものです。別に毎月というわけではありません。その月にカンパされた方へのお礼とでも思って頂ければと思います。
pop さんへ
コメントありがとう御座います。制作費のコストは印刷物と変わらないと思います。内容についてはかなり吟味していかないと、皆様に飽きられるので、どのような企画が出せるかでしょう。
ユーチューブはいつ消されるかも分かりませんので、長時間のものは上げるべきではないと思っています。
国民新聞の件ですが、私は以前一回ほどお会いしたことがありますが、この件はあちら側からのお話がなければ、前には進まないと思います。国民新聞社さんは歴史もあり書き手はたくさんおられると思いますよ。
Posted by せと弘幸 at 2007年10月26日 09:36
管理者様へ

やっと謎がとけました!まったく無知なものが
お手数をかけまして、申し訳ありませんでした。

今後も応援させて頂きます^^
Posted by いらない at 2007年10月26日 13:21
亀田長兄が東洋太平洋とるまえからメディアはバッシング浴びせてました。
長兄が世界タイトル取った時は日刊スポーツはダウンシーンを一面に掲載した。その後もバッシング。亀田陣営も当然知っていました。長兄の初防衛戦でキッチリ快勝したした。
しかしバッシング。
だからといって、傍若無人な振る舞いが許される事ではないが、そういった事は見事にスルーですよ!
見事なまでにスルー、あまりに一方的
Posted by タウン at 2007年10月26日 17:53
的確な分析ですね!まだまだ意気軒昂な瀬戸さんを嬉しく思います。政治家瀬戸さんの雄姿も諦めていません!
Posted by 井 at 2007年10月27日 18:20
TBSの菊地某なる人物が仕組んだこと故…
Posted by か at 2007年10月29日 13:22