2007年11月12日

部落解放同盟の実態

インターネット規制を狙う部落解放同盟

内部通達文書を入手(中編)

「全国人権同和行政促進協議会」が、

 

インターネットによる差別表現に対する対応、削除依頼への対応規程等を作成

 

インターネットによる差別表現の流布事案に係る法務省、プロバイダ等への削除依頼に関する対応規程の取扱いについて

 

インターネットによる差別表現の流布事案に係る法務省、プロバイダ等への削除依頼に関する対応規程(試案)の取扱いついて必要な事項を下記のとおり定める。

1 対象事業協議会として対応する対象事案は次のとおりとする。

(1)   掲載内容が複数の都道府県にまたがる情報で、その情報が原則として社会的身分、門地、人種等に係る不特定又は、多数の者の属性に関するものである事案(例:同和地区の地名)

(2)   上記(1)のほか、社会的影響を斟酌し特に削除することが必要と判断される事案(例えば特定個人に対する差別表現の書き込みが複数の都道府県の掲示板等に掲載されるなど)

2 啓発の取組

 掲示板等への書き込み者に対する啓発の取組は、削除依頼にもかかわらず、削除依頼にもかかわらず、削除されない場合において、事案に応じて会員又は会長は啓発の書込み等を行うものとする。

3 関係機関との連携

 関係機関とは弁護士会等、削除等について連携できる機関をいう。

4 会員でない道県から通報があった場合の会員の対応

 会員でない道県の住民、市町村等から当該道県に関する事案の通報があった場合に、会員は、当該事案が対応規程(試案)第2条第1項ただし書きに該当すると考えるときは、同規程に準じた対応を行うよう会長に要請することができるものとする。

5 その他の留意事項

(1)   対象事案が差別表現に該当するかどうかの判断については、各会員の対応事例調査を定期的に行い、関係機関との意見交換や事例研修等を通じて、各会員が共通認識を持てるよう努めるものとする。

(2)   対象事案を認知した会員は、インターネットに係る検索エンジン等を活用して、当該対象事案に類する書込みが当該会員以外の都道府県にもまたがっていないか確認するよう努めるものとする。

附則 この対応規程の取扱については、平成19年4月1日から施行する。(平成19年3月15日作成)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 昨年、奈良市の環境精美部で部落解放同盟の人間が何年間も仕事をしないで給料を貰っていた事件がありましたが、その後の取材がテレビで放送されました。


その内容を読者の方がメールで寄せてくれたので、ここで紹介します。

記者 = 記
市の関係者 = 市
職場の課長 = 課
部落職員 = 部

市の関係者へのインタビュー

市*「午前のゴミ収集が終わると、昼からパチンコに行ったり家に帰って寝たり、それが通常になっている」
記*「去年の問題の後の環境精美部の中抜けは?」
市*「その時は直ぐに是正されたが、2〜3ヵ月すると元の状態に戻って当たり前のようになっている。罪悪感は一切感じてないと思う」

部落職員へのインタビュー

記*「勤務時間中ですよね」
部*「今、昼休みですけど」
記*「昼休みは何分間?」
部*「45分か一時間・・・・どっちだったかな?」
記*「午後3時過ぎまで家にいますよね?」
部*「認めます」
記*「何時も家で何してますか?部*「テレビ見たり、する事が無いので」
記*「税金から給料が支払われていますが、申し訳無いと言う気持ちには?」
部*「実際に職場にいてもする事無いので、本音としては楽ですよね」
記*「仕事としては、パッカー車を洗ったりとか?」
部*「そんな事しても、給料増えるわけでも無いし」
記*「長期病欠職員の問題以降に変化は無かったのか?」
部*「チョットウルサくなったけど、最近は元通りって感じ」

職場の課長へのインタビュー

記*「長期に渡っての中抜けを認めているんですが?」
課*「あ〜」
記*「勤務の状況を確認して戴けないですか?」
課*「はい」
調べた結果「通常勤務です」
記*「中抜けを把握していますか?」
課*「全体の把握はしにくい部分がありまして・・・・・・・」

部落職員へのインタビュー

記*「上司から仕事時間内は職場にいろとは言われないのか?」
部*「無いです」
記*「上司は中抜けを知っているのか?」
部*「と、思います」

職場の課長へのインタビュー

記*「昼休み前に出て行っている事は知っていたか?」
課*「少し早めに出るのは見受ける事もありました。それは確かです、まぁ食事に行くんだなぁと・・・・・・」
記*「見て見ぬ振りをしていたんじゃ無いですか?」
課*「見て見ぬ振りじゃないです」
記*「職場ぐるみではないんですか」
課*「職場ぐるみではないです、それは断言出来ます」

今年の7月、環境精美部の職員に行ったアンケートで、作業終了後に中抜けして家に帰っている言う回答があった。

以前は中抜けより悪質な行為が存在、これは早退。

一旦出勤してカードをタイムレコーダに通し、カードを友人に預け自分は帰り就業時間に友人にカードを通してもらうと言う方法。
カードを通す役割を管理職が担っていた事もあった。

市の関係者へのインタビュー

市*「タイムカードは場合によっては、収集課長とか上司が一括で預かって夕方になったら押してあげていた、それが当たり前のようになっていた」

不正がまかり通る事情とは?

市*「トラブルなどに巻き込まれたくないので、例えば殴られるとか、首を掴まれて持ち上げられるとか、机をひっくり返したり、圧力的な感じでされるので、言いたくても言えない状態になっている」

部*「上の力が無いんで、上司の。直属の係長も余り力が無い」
記*「何でですか?」
部*「入った時からそうだから」

職場での力関係が垣間見る事が出来る、中抜け発覚直後の朝礼
課*「今回の中抜けの問題でありますが、本当に日頃真面目に前向きに取り組んで戴いてる皆様方に大変申し訳無く、私の管理・監督の不十分さを此処でお詫び申し上げたいと思います」

これらの問題を追求してきた奈良の市議会議員の西本守直氏は、職場で不正が起こる原因を「昼頃にゴミの回収が終わって、後はやる事が無いのは確か、そこを放置していたのでは中抜けの職員の問題は基本的には解決しない」と発言。

兵庫県、尼崎市では余った時間を活用し年間4億円のコスト削減に成功。

奈良市では、今年の3月に突き指を理由に長期休暇を取るなどした11人の収集課員を処分。

課長に余った時間を、どう使うかの解決策を聞いた所、帰って来た答えは
課*「ゴミというのは早く取りたい、観光都市ですので、朝早く取るのが習慣になっていて、それを出来るだけユックリ時間をかけて取ってもらう」
記*「ユックリ取ったら作業効率が悪くなりますよね?」
課*「丁寧さ、丁寧さを言っているんで、はい」

ナレーション

午前中に終わる仕事をユックリやる、これで根本的な解決になるのか?

去年の教訓を生かせなかった事について、奈良市の福井重忠副市長は「これで市民の皆さんに向かって信頼を回復していけるかな・・・と、思っている中で、同じ様な事が起こると"何でかなぁ"と」

記*「申し訳無いという気持ちは?」
部*「もう慣れたんでね、入った時から」
記*「今後も中抜けを続けますか?」
部*「う〜ん・・・上からキツく言われない限り分かりません」

ナレーションが続いて番組は終わりました。

結果的には、あの事件以降3ヵ月後には前と同じ状況(仕事時間内に家に帰ったりする、"中抜け"が行われていた)に戻っていて、部落解放同盟は何も変わっていなかったと言う事です。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

 



Posted by the_radical_right at 18:52│ mixiチェック 部落解放同盟・人権擁護法 
この記事へのコメント
こういう職員がいる部署こそ、民営化すればかなりの税金の無駄が省けるでしょうに。ごみ収集なんて誰でも出来ますから。
Posted by Ve at 2007年11月12日 20:07
普通の企業ではあってはならないことですね。
先日の伊賀市の在日朝鮮人の住民税と市役所の対応と同様に、膿みがいたるところに溜まっています。
なお、私の居る市役所では、税金の徴収業務に欠陥があります。固定資産税は、所有者が固定資産を市役所に申告し、それに基づいて課税を決めますが、固定資産を所有していても、市役所の通常業務では申告漏れを調査することは無いようです。
Posted by とおる at 2007年11月12日 20:13
テレビ見てました。ごみ収集を終えて帰社してやることが無いからかえるのだと思います。他の仕事を見つけて、帰社してからの仕事を与えればいいではないですか?給料の無駄遣いです。職員はやるべきことはやったし罪悪感が無いのではないでしょうか。むしろ部下に命令できない上司に問題があると感じました。部下が怖いのではないでしょうか?これで人権擁護法案が成立すると益々、むづかしい状況になるのは目に見えています。
伊賀市同様、お役人は恫喝には弱い。公安、警察が取り締まり、悪しき風潮を一掃する必要があります。
Posted by 日本人 at 2007年11月12日 20:31
ここ日本ですよね?なんでまっとうな日本人が損をして部落や鮮人みたいな奴らばかりいい目みてるんですか。許せないですよ、妬ましいですよ。こんなんだったらまっとうな日本人なんかに生まれないほうがよかったと思わざるをえませんよ。
Posted by 自警団長 at 2007年11月12日 20:32
昼までに仕事が終わるのなら、就業時間は昼までにして、給料半分。
それでいいんじゃないの?
Posted by 労組書記長 at 2007年11月12日 20:43
特権ある人がうらやましいです。 三重の朝鮮人も住民税払ってないみたいですし それでいてさらに権利をくれなんて最悪です。 瀬戸さんが衆議院に入ったら悪い奴らを懲らしめてください
次回の選挙 支持者はさらに増えると思います。 頑張ってください

Posted by 近藤勇 at 2007年11月12日 21:20
自警団長さん

彼等在日、同和は今まで散々にゆすりたかりをし人を貶めて利権を得てきましたので、将来相応の報いを刈り取らなければなりませんね。

日本の敗戦がなければこの様な差別利権は生まれなかったかもしれません。
また普通の日本人には恥を知ると言う概念がまだまだ残っていますのでゆすりたかりは出来ません。そのお陰で在日や同和がのし上がり、正直者が馬鹿を見る構造が出来てしまったのでしょう。
Posted by ブサヨ評論 at 2007年11月12日 21:25
【コラム】 台湾有情:「日本語世代」〜日本の文化、日本人の心が、これほど多くの人に大切にされている所ない [11/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194220062/
 
台湾人が韓国人への正論
http://skyscrapercity.com/showthread.php?t=128319&page=3&pp=20
avalon
I remember one Korean media have said〜
(訳)俺は覚えてる。ある韓国のメディアが全アジア人は韓国人の子孫であると言ったことを。
俺は覚えてる。ある韓国人が英語は韓国語から派生したと言ったことを。
俺は覚えてる。ある韓国の大学の教授が我が母国、台湾が古代高句麗の植民地だと言ったことを。
Posted by 韓国排除して、台湾ともっと付き合おうよ! at 2007年11月12日 21:38
さて、もし彼らがそう思うのであれば、なぜ彼らはそれを証明できないのか?
そして、私は彼らに言いたい。
もしお前らがそんなにも日本を憎むなら、なぜ日本によって建てられた3000の学校を壊さないのか?
なぜ韓国人は日本人によって建てられた橋、建物、他の建造物を使い続けるのか?
事実、それらは日本の人々が造ったものだ。しかし韓国人にはそういうことは思いもよらないように見える。
もしロシアが日本の代わりに朝鮮半島を占領してたらどうだったろう?
東ヨーロッパのようになったろうか?
韓国人は二次大戦でロシアに占領されたウクライナがどんなに扱われたかよく知ってるだろうか?
さて、韓国人が俺(台湾人)を憎むようになったことは容易に想像できる。

Posted by 台湾と2 at 2007年11月12日 21:40
【野球】コナミカップのSK、「日本の心臓に太極旗を翻す」 [11/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194412713/
【野球】コナミ杯:最大の収穫は「対日コンプレックス」の払拭[11/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194847426/
 
【拉致問題】めぐみさん死亡に矛盾「手首切ったと聞かされていた」〜拉致から30年を前にジェンキンス氏[11/11]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194736544/
Posted by 泥棒韓国の肩持ち捏造韓国の歴史やるNHK at 2007年11月12日 21:48
浜の真砂は尽きるとも 世に恫喝の 種は尽きまじ

というわけで、「人権ゴロ」ほどタチの悪いものはありません。
「人権尊重」という錦の御旗、現代においてはほぼ無敵の武器であります。
本来、日本人は昔から基本的に差別を好まない民族です。
なんとなれば、「和を以って尊しとなす」ですから。
その美しき日本精神を逆手に取るかの如き方法論はまさに唾棄すべきものだと思います。
唾棄というより、これは殲滅せねばなりません。
Posted by Bollocks at 2007年11月12日 22:09
国会議事録 昭和30年06月18日 法務委員会
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_logout.cgi?SESSION=20285
こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。
国会会議録検索システム
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_logout.cgi?SESSION=3440
Posted by 在日朝鮮人が侵略し居座った証拠議事録 at 2007年11月12日 22:44
[001/001]22-衆-法務委員会-23号 昭和30年06月18日

○椎名(隆)委員
いわんや朝鮮人の悪質な連中はヒロポンを製造、販売し、国民の保健を非常に傷つけておる、あるいはこっちに来て酒をどんどん作っておる。しかも国家の酒造税の収入を妨げておる。
悪いことばかりしている連中が多い。これはこっちがあまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思う。向うさんがそうであれば、こっちもある程度人道上の問題も考えずに、日本に行ってもむずかしいのだという観念を与えた方がいいのじゃないかと思うのですが、どんなものでしょうか。

Posted by 続き2 at 2007年11月12日 22:46
22-衆-法務委員会-23号 昭和30年06月18日 法務委員会委員長世耕弘一(←世耕弘成参院議員&自民党副幹事長の父)
○小泉純也政府委員  神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう
Posted by 続き3 at 2007年11月12日 22:47
入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返す(以下略) 
↑日本の全国学校に配付し暗記させろ!
 
↑NHKは都合よく無視すんな。放送法違反で訴えるよ、NHK職員よ。
 
ETV特集「朝鮮通信使」制作ディレクター李←反日朝鮮人のくせに。日本人なめてんのか?
Posted by 続き4 at 2007年11月12日 22:49
>ブサヨ評論さん

今に始まったことではありませんが、私はもう日本もこの世界も何もかも嫌気が差して来ました。善良な人ばかりが苦しんで、汚い連中ばかりが肥え太っている。勇気だの賢さだの何の意味もないこの世界はもうあまり長くないかもしれません。
いっそキリスト教に入信して、神父にでもなってヨーロッパの教会にでも行きたいですよ。これ以上こんな俗世にいたら心が荒みきってしまいそうですし。
Posted by 自警団長 at 2007年11月12日 22:58
>自警団長殿
きみは確か自衛官じゃあなかったかね。もしくは自衛官になるとか言ってなかったか。
何のことはない、結局過激発言の数々はハッタリだったか。さっさとヨーロッパに行け。
向こうで適応できるとも思えんが。
Posted by 頑張れよ at 2007年11月12日 23:16
瀬戸先生、皆さんこんばんは。

自警団長様
キリスト教は労働を卑しい者がやる仕事と定義している野蛮な連中ですよ。

更に言えば朝鮮人や韓国人の反日活動の隠れ蓑にキリスト教はなっています。

そのキリスト教の信者はアメリカにも沢山居ますよ。
日本を永久にアメリカの植民地にしようとあっちこっちに手を回す巨悪の黒幕アメリカもキリスト教徒が多いですよね。
Posted by 憂国者 at 2007年11月12日 23:22
続きます。

えらそうなこと言えませんけど、日本に生まれてきたからには何でだ!と疑問を持って探究して、声を挙げなければならないです。

今、日本と日本人に必要なことは声を挙げることと疑問を探究して調べることと思います。
Posted by 憂国者 at 2007年11月12日 23:25
憂国者さんのいわれるとうりです。でも分からないで信じ込んでいる人が多いです。こういう人を説得することは難しいです。
Posted by 読者 at 2007年11月12日 23:44
自衛隊は試験は受けましたが遺憾ながら病気が原因で入隊は叶いませんでした。日本を憂う気持は今も変わりませんが、私の心の虚しさはどうあっても晴れそうにありません。
Posted by 自警団長 at 2007年11月13日 00:18
〜わしらの過去体験より〜チョンとの喧嘩、論争
よく歴史とかで日本人のガキが「科学的に」とか言うのいる。確かにそれは正論。だがなチョンやチャンのような「嘘を平気で普通に吐ける」連中には、通用しない。
嘘なんかいくらでも、簡単に、吐ける。
だから日本が「一つ」検証し嘘だと証明する間にチョンらは「100」の嘘をまたたく間に吐く。それが世界に一人歩き、次々定着。
「真実を証明する」にはかなり時間がかかる。ましてや『やってない事』などは証明出来ない。
対し、「嘘」ならば簡単に、いくらでも、すぐに言える。これでは永遠に勝負にならない。
馬鹿正直(日本)は悪(チャンやチョン)に負ける。いい加減戦略を変えなければ。嘘には嘘でも構わない。特に悪質な支那や北朝鮮韓国にはな。他の「まともな」国に対しては科学的に検証したら良い。でないとこのままでは『日本が全部悪い!』でかつ在日に日本が支配占領されちまう。
Posted by 嘘吐き朝鮮人には啖呵を切る事も覚えなさい at 2007年11月13日 02:08
チョンに何か言われたら何も言えなくなる最近の日本人。中には信じ込む馬鹿無知高校生まで(笑)。
 
チョンに言われたら「じゃお前ら何人日本人殺した?何人日本人強姦したんだい!?」と大声で詰め寄れ。もし日本人もやってるとか抜かしたら「じゃ、わしら日本人も謝罪しなくていいよな?てめえら韓国政府はいつ日本に謝罪したんだ!あぁ?」と言え。
天皇は朝鮮人とか言うならそれを逆手に取り「じゃ、日本は同じ朝鮮人」なんだから日本のやった過去は謝罪する必要ないよな?と。
過去日本はひどい事をしたから謝罪しろ!→ならば、「朝鮮人は『日本人より弱かった、劣ってた』民族でした」と言え!認めるんだな?(チョンは『自尊心』があるから絶っっ対に「日本人より弱かった」とは認めたくない。そこを突け!)
弱くない?なら日本は謝罪の必要ねえよな?と。
Posted by 続2 at 2007年11月13日 02:10
謝罪要求には「日本人は韓国人より強かった」と言いまくれば良い。奴等の見栄、自尊心をズタズタにしてやれ。認めれば自尊心が、認めなければならば強者が何故謝罪を要求する?日本はしなくていいよな?と。
火病〜ン!!するかな(笑)。
在日朝鮮人引き取らないのは韓国が最悪の人権侵害国である事を証明した。日本は国連に在日問題を提訴せよ!在日(韓国籍は韓国政府の責任!)の今までの犯罪を謝罪させ、賠償させよ!犯罪者から少しずつ在日を追放し、財産は順次没収せよ!
北鮮人には南鮮人をぶつけ同胞同士で殺し合いさせれば良い。
あくまで一例だが、在日問題を逆手に取り外交カードに利用せよ。家族軟禁し北豚将軍を暗殺させに行かせれば良い。在日家族人質。やり方はいくらでもある。
李ラインによる日本人漁師虐殺拿捕、金大中事件主権侵害、竹島侵略等いくらでもあるはず。
あまりに、左翼反日マスゴミに引っ張られ洗脳され騙されている。
Posted by 続3 at 2007年11月13日 02:11
【慰安婦問題】韓国−ドイツ性奴隷展開催〜「日本政府、反省の契機に」[11/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194878840/
【国内】JR車内でJR社員に暴行 自称韓国籍男逮捕 容疑を否認 山形[11/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194862143/
【韓国】十代の強姦が日本の十倍、米国のニ倍だなんて…「どうして我が国ばかり?」★3[09/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189861179/
Posted by 何様のつもり?日本に命令する朝鮮人って at 2007年11月13日 03:39
【韓国】「ワーキング・ホリデー」悪用して遠征性売買する女子大生たち[10/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194268632/
 
韓国は自分の国を恥ろ!日本の刑務所は支那韓国朝鮮人犯罪者だらけだぜ!
 
【野球】コナミカップで自尊人傷つけられた落合監督、'韓国無視'妄言[11/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194876783/
 
日本人の言う事は一切認めぬ?何でも妄言?日本を支配したつもりか糞チョンコウ。
日本人をなめんな!!在日コリアンは消えろ!
Posted by 何様?マジ腹立つわ!! at 2007年11月13日 03:42

■もうこいつら叩き出せや!

★同和で右翼で在日朝鮮人の李を逮捕!

http://jp.youtube.com/watch?v=IaIjHDMpABA
Posted by ■邪悪で姑息な朝鮮原人 at 2007年11月13日 03:42
【韓国】「ワーキング・ホリデー」悪用して遠征性売買する女子大生たち[10/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194268632/
 
韓国は自分の国を恥れ!日本の刑務所は支那韓国朝鮮人犯罪者だらけだぜ!
 
【野球】コナミカップで自尊人傷つけられた落合監督、'韓国無視'妄言[11/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194876783/
 
日本人の言う事は一切認めぬ?何でも妄言?日本を支配したつもりか糞チョンコウ。
日本人をなめんな!!在日コリアンは消えろ!
Posted by 何様?マジ腹立つわ!! at 2007年11月13日 03:42
すまん↑二つ入ってしまった。
しかも、その間に入った人と同じ意見(笑)。
 
在日朝鮮人が反日集会で「日本にあと100年居座って、日本人を差別して死にたい」だって。他民族が日本人殺害予告宣言しても平気で日本に暮らす。
北朝鮮人豚どもによる拉致発覚し未だ日本人が帰って来ない、400名もの日本人が殺害されて、その在日朝鮮人達は日本でチョゴリ服来て朝鮮学校に毎日普通に通っている。
あまりに日本人を馬鹿にしてるわ。
民団に支援を要請し「日本人は中国韓国の悪口を一切言うな」と言論弾圧恐喝した都知事余裕で落選した浅野は即朝のTBSみのもんた番組にレギュラー出演。「拉致は日本人の捏造」とつい先日まで吐いていた社民党福島は弁護士免許剥奪されぬばかりか未だに現役政治家党首でNHKやTBSに図々しく出演。
一体日本は何?我々はTVでの言論の自由すら奪われている。
 
在日朝鮮人は追放せよ!永住資格などない!
Posted by すまん at 2007年11月13日 03:53
半島人に警備防犯の意識は皆無ですな
奴らは加害者になろうとする民賊なので
Posted by アンチ禿TEL at 2007年11月13日 04:26
戦後レジームからの脱却は自民(安部さん)にしろ新風にしろ、国家・地方レベルでの在日や解同の優遇措置のあぶり出しから始まるのでしょう。
Posted by 日本人 at 2007年11月13日 07:21
お久しぶりです。
部落解放って名乗りながら差別をなくす運動もろくにしないどころか本職の役所の仕事を中抜けすることに憤りを感じます。
また、この様な状況を作り改善しようとしない課長も責任があります。上の人に報告すれば首を切ることはできるわけですし、警察や内部告発など手段はあるわけですから、ちゃんと取り締まってほしいです。
Posted by 司令長官 at 2007年11月13日 07:29
以前TBSの不二家への捏造報道などでは、歯切れの悪い処分しか出さなかったBRCが、
こと部落解放同盟関連の抗議にあうと、これだけ速やかに「放送表現が不適切であった」と反省しています。
こういう動きを見ると、ますます「人権擁護法案成立」への前奏曲のように感じられて不気味です。

           ・・・つづく
Posted by お笑いお花畑 at 2007年11月13日 09:18
   ◎解放同盟との関連指摘は「不適切」
       =市補助金めぐる毎日放送の報道 −BRC
 
放送界の自主チェック機関「放送と人権等権利に関する委員会」(BRC、竹田稔委員長)は12日、
大阪市の補助金をめぐる毎日放送(大阪市)の報道で名誉を傷つけられたと部落解放同盟大阪府連の書記長らが申し立てていた問題で、
「放送倫理違反はなかったが、センセーショナルな報道をしたことは不適切」とする決定を発表した。
同局は、関西地方で昨年11月に放送した報道番組「VOICE」の中で、
「大阪市の社会福祉施設に対する“ヤミ”補助金の疑いがあり、その中に解放同盟幹部が理事を務める法人がある」などと報じた。 
             [ 時事通信社 2007年11月12日18時18分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_media__20071112_3/story/071112jijiX571/
Posted by お笑いお花畑 at 2007年11月13日 09:19
5
御苦労様です。
「全国人権同和行政促進協議会」ココも、人権擁護法案が通ればウハウハで設け話が転がり込みますね。ドロボウに追い銭のヤミ構造の合法化の狙いが有る様に考えます。ルンペン社会の就職先の如く使われそうです。合法的に脅せますからね。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2007年11月13日 12:33
地方自治体のゴミ収集作業は全部民営化すればいいじゃん。
郵政みたいにはいかねえか。やれば支持率あがるけどね。
こういう行政の無駄が正されない限り、消費税UPなんか絶対認めねえ。
こんな無駄ほったらかしで、税収不足で国庫破綻するから消費税UPなんて言ったって、誰が承諾するか。
なあ、与謝野。似非愛妻家ナベツネ。
Posted by できんのか at 2007年11月13日 14:06
消費税上げなきゃ日本が滅ぶってんなら、滅びゃあいいわ、そんな日本。
Posted by どうせ国外脱出するくせによ at 2007年11月13日 14:13