2007年11月17日

11・17日「外国人参政権反対集会」ご報告

11・17 「外国人参政権反対集会」ご報告

150人を越す熱気の中で、祖国の再生を誓う!

99fe7108.JPG 本日、靖国会館で開催された集会には、我々の予想を大きく超える150人からの人が結集した。学生、青年、主婦、壮年、老年とその年代に関係なく、ご参集を頂きました。

 この人数は、現在の日本が置かれている状況を何としても変えていかなければならない。そのような悲痛な叫びを発するために集まって頂いた人達であり、我々の心は一つにまとまった。

 戦後の対米従属を当たり前のように受け入れ、支那・朝鮮といった敵性国家の反日デマゴギーに振り回され、結果的に国家百年の計を放てきする哲学なき日本の為政者に対する宣戦布告でもあった。

 韓国籍を有する在日韓国人に、我々国民固有の参政権を売り渡そうとする、この亡国的政党が支配する社会体制を、いかに根本的に討ち滅ぼすのか。

 そのためには誰が、何を、どうすれば良いのか。

 ただ、会合で集まって語り合っているだけで良いのか。

 我々は外に出て積極的に行動を開始しなければならない。

 そうしてこそ、日本民族による、日本民族のための、日本民族が主体となった国家再生創造運動が出来るのです。

 しかしながら、そのために今に至るも、日本の新しい国家創造運動を領導すべき「指導部」が存在しない。我々はそれを日本会議や新しい教科書を作る会に期待したが、彼らには任せていても何らの状況の変化は期待できない。

 もし、このまま「外国人参政権法案」や「人権擁護法案」が通ってしまったら、その時に果たして本当に間に合うのか。今そこまで危機が迫っているというのに、我々はじっとしているだけで良いのでしょうか。

 無能無策な政治屋と寄生虫のようなマスゴミの跳躍跋扈をこれ以上許すわけにはいかない。もう、政治屋やマスゴミの犠牲になることは出来ない。

 このような衆愚政治と売国政治に一撃を加えんがため、我々は結集し、そして祖国を再生創造する誓いを新たにした。

 国家創造に向けた闘争!

 これが今、強く求められています。且つこの戦いを徹頭徹尾妥協を排し、貫徹された地平に、いつの日か「指導部」は形成される。

 その「指導部」を目指し、我々はこの地平に一歩踏み出した。やがて我々はこの闘争に必ずや勝利する、それを確信する一日でした。

http://www.stickam.jp/profile/setohiroyuki

※再放送のお知らせ

 上記サイトの「動画」をクリックして頂くと、昨夜の生中継放送を再視聴することが出来ます。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

 



Posted by the_radical_right at 20:57│ mixiチェック 青年に告ぐ! 
この記事へのトラックバック
在日、税金を払わず権利だけ主張 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さん) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51708864.html  本日、全国の在日韓国人をはじめとする永住外国人住民と日本市民5000名は、東京に参集し「永住外国人に地方参政権を!  11・7...
外国人参政権【Septemberのブログiza版】at 2007年11月17日 23:23
この会合に http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51714114.html 本日参加させていただきました。 瀬戸さんのブログの言葉に感じるものがあり、今日は きっと歴史に残る日になるとなぜか予感して会場に赴きました。 果たして、その予感は的中しました。 会場
「外国人参政権反対集会」に参加しました【居酒屋愛好家の日記】at 2007年11月17日 23:57
11・17日「外国人参政権反対集会」ご報告、詳しくは下記のblogを参照してね せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 11・17 「外国人参政権反対集会」ご報告150人を越す熱気の中で、祖国の再生を誓う! よーめんBlog 集会「外国人参政権反対集会」外国人参政権を認...
集会「外国人参政権反対集会」【愛国アナーキー評論】at 2007年11月18日 20:01
外国人参政権反対集会に150人以上が集まったそうです。 外国人参政権なんてとんでもんない! 突然ですが、僕の基本的な考え方の発表です。 日本は日本人のもの。 日本人の税金は日本人のために使うべき。 マスコミは真実を伝えるべき。 あらゆる情報を常に疑い...
何か行動しなくては!とは思うんだけど、暫くブログで応援致します・・・【右サイドバーにて読者アンケート実施中!】at 2007年11月18日 20:12
恥ずかしながら一週間ぶりに出張から帰って参りました(^^ゞ もう体がボロボロです・・・OTL 吐き気と便秘でお肌もボロボロです(笑) さて、以前ブログで創価学会の政治部ともいう??.
オウムの悪夢再来か?外国人参政権が認められると、その先には・・・【真実の探求】at 2007年11月29日 18:15
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
危機感を持った方がこれほど集まるとは、正直嬉しかったです。

日本人のほとんどは、潜在的には解っているとは思います。
やはり、長年の洗脳が邪魔をして悪夢から覚めないのです。
先に起きた者が、先陣を切らなければなりません。
「変革する勇気」、仲間を確認できたことで覚悟できた方も多いのではないでしょうか。

外国人参政権、人権擁護法は、日本の将来を奪います。
絶対に通してはいけません。

多くの日本人の目を覚ましましょう。
Posted by 39 at 2007年11月17日 21:19
瀬戸先生、皆さん、こんばんは。

1日、お弟子さん共々大変ご苦労様でした。

今日は是非とも行きたかったのですが、諸々の事情で叶わず悔しい思いです。

絶滅寸前で僅かですが憂国議員はいます。だが国民が圧倒的に腐れマスゴミに捕らわれたまま…勿論その腐れマスゴミの黒幕は…アメリカ!
続きます。
Posted by 憂国者 at 2007年11月17日 21:48
戦後日本統治に朝鮮人を使ったのもアメリカのやり方だ。だからこそ連中は増長したのだ。

本当に悔しいし頭に来てるけど相手が大きすぎる。

どういう方向に行けばいいのでしょうか…
Posted by 憂国者 at 2007年11月17日 21:53
せと先生、ならびに参加された皆さん、お疲れさまでした。

本当に危機が迫っていると思います。
しかし、確かに指導部と言いますか、中心となるべき核が存在しないのですね。
外国人参政権法案と人権擁護法案。この二つを成立させるわけにはいきません。
ただ、そういったことを主張する場がない。また、仮に主張したとしても、「危険な右翼」と見做される。まともに取り合ってもらえない。状況は厳しいです。
Posted by Bollocks at 2007年11月17日 22:36
在日韓国人の祖国参政権は認められました。
来年、韓国で法改正されます。

TB送りました。
Posted by 9月 at 2007年11月17日 23:29
国のことを心配して右翼といわれるなら、そうです。私は右翼です、と堂々といいましょう。そういう人が増えれば右翼のイメ−ジも変わります。
Posted by 読者 at 2007年11月17日 23:46
本日参加させていただきました。

皆さんの熱意に心を突き動かされ、今後は「行動する」日本人として
馬鹿げた法律の成立、反日組織の跳梁跋扈を食い止めるよう
微力ですが戦って生きたいと思います。

瀬戸さん、主催者の皆さん、本日はありがとうございました。

※右とか左とか、私はそんな観念はとっくに捨てています。
 純粋に自分の国を守りたい、家族、妻、子供を守りたい。それだけです。
 こういった問題に気づかない人にも、左右じゃなくてこういう
 姿勢で臨めばすんなり理解されるのではないでしょうか。
 保守系団体=日本人を守る団体 というイメージが世間に根付けば
 良いのですが...。
Posted by izakaya at 2007年11月18日 00:19
保守日本人が戦後全く徒党を組まなかったのが諸悪の根源!
日本人がもっと金儲けをして創価学会や朝鮮人パチンコ経営者より
資産家になるべき!
日本人が朝鮮人を儲けさせ過ぎている!
保守が集まって金儲けをするべき!
金は必要だ。
政治家や政治屋をコントロールする為には金が必要。
もう朝鮮人にこれ以上儲けさせてはならない!
パチンコは絶対に止めよう。
とにかく保守日本人の団結が必要!
弁当屋でもそば屋でも居酒屋でも運送屋でも保守が連帯団結して
なんでも良いので金儲けして欲しい!
韓国人ならすぐに徒党を組んで行動を起こすだろう!

Posted by せとさん最高! at 2007年11月18日 01:58
日本経済新聞新聞 「NIKKEI プラス1」で
「テレビやレンタル店で最近また韓国ドラマをよく見ます。ブームは終わった
はずでは?」という質問に
「ブームは終わったという世間の印象とは逆に人気は上がっているようです。
TSUTAYAでは今年7月に韓国ドラマの月間総レンタル数が史上最高を記録。
映像レンタル分野の売り上げの約10%を占める有力ジャンルになっています。
Posted by 背後短剣 at 2007年11月18日 02:25
人気が衰えなかった理由は恋愛ドラマを好む50〜60歳代の女性に加えて
時代劇に魅了された歴史好きの50代以降の男性、ラブコメが好きな20〜30代の
若い女性層といった新たなファン層が生まれているからなのです。
そしてペ・ヨンジュンの時代劇で今年の冬には再びブームの大きな波がやって
きそうです。」(要約するとこんな感じ)
って日経エンタテインメント・編集部が答えていた。

韓国の映画やドラマの視聴率の低さを無視してこの回答。
日経エンタテインメントっていう雑誌も捏造電通系?

Posted by 背後短剣 at 2007年11月18日 02:25
【韓国歴史】 17日は殉国先烈の日〜光復にすべて捧げた先烈を思い、日本の変わらぬ狂気に注目せよ★2[11/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195310977/
 
【野球】戦力分析チーム「日本が台湾に韓国の情報流してる」[11/17]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195306461/
 
もう頭がおかしい侵略国。
Posted by 韓国はまるで国自体が革マルよ at 2007年11月18日 02:42
皆さん今晩は、本日は思いの外沢山の国を憂いる方々が集まり心強く思う日でありました、私からの感想をのを述べさせていただきますと、何方かがどうやって戦ってゆくのか具体的は方法を聞きに来たという方がおられましたが、その事についてお話したいと思います。
何故、あの場で発言しなかったかというと公安警察も来ていましたし、敵のスパイもいたかも知れませんので発言は控えさせていただきました。

具体的にどう戦うか?と言うことについてですが、直接抗議行動に参加しアピールする事が大事でその場に寄り多くの人々が集まるに越したことは無いのですが、そのような抗議活動にに躊躇される方も多いと思いますし、時間の都合などでどうしてもその場に行く事ができない方もおられるでしょう。

Posted by 公安 at 2007年11月18日 04:22
続き
それでも、有効かつ大事な事は出来ると思います
それは、情報収集です、現在お住まいになっている地域において何丁目何番地に創価信者が住んでいるとか、あそこに帰化した朝鮮人が住んでいるとかと言った地域に密着した生の情報であります、あそこのパチンコ屋は在日が経営していると言ったことでもかまいませんし、あの議員の後援会には帰化朝鮮人がいると言うような情報でもかまいません

そう言った、目立たない事で卑怯に思えることでも重要な意味があるのです

また、そう言った地域情報は収集に手間がかかるため集めることが困難です

抗議行動に仕事の都合で参加出来なかったり、ためらわれる方はそう言った地域情報を伝える事だけでも有意義な事だと思うのでここに書き込みさせていただきます
Posted by 公安 at 2007年11月18日 04:22
先人が命をかけて残してくれた国柄が、心が、団結力が、日本の美徳がどんどん枯れて蝕まれて、
ほんとにこのままじゃだめだって思います。
http://f45.aaa.livedoor.jp/%7Ecrazy/yamato/yamato1.htm

http://f45.aaa.livedoor.jp/%7Ecrazy/yamato/yamato2.htm

http://f45.aaa.livedoor.jp/%7Ecrazy/yamato/yamato3.htm

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/kouseki.html

上記のフラッシュをいろんな人に見せる等々してでも、早く日本人に目覚めてもらいたいです。
Posted by koji at 2007年11月18日 08:43
瀬戸さん、昨日はお疲れ様でした。

背後短剣 氏に関連して;
最近私はよく、レンタルショップにDVDを借りに行きますが、夏ごろから異常なほどに韓国ドラマのエリアが増えています。
これも、韓国ドラマを再び流行にさせるひとつの手法なのでしょうね。
Posted by ある高専生 at 2007年11月18日 12:19
>koji 氏

同感です、何も知らないレベルの人達にはフラッシュ等も解り易くて良いと思います。
今は、PCを持っていない家の方が少ないまでに普及もしておりますし、
秀逸なフラッシュのアドレスをビラ等にも貼ってみるのも良いかもです。

嗚呼大和はアップされた当時、私のボロPCではスペックが足りず、重くて
途中で止まったりして丁度買い換えねばならないと思っていた所でも有り、
買い替えを決断させたフラッシュで、記憶に残っておりました。

Posted by 憂国の一草莽 at 2007年11月18日 12:20

http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato1.htm

http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato2.htm

http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato3.htm
Posted by 八重桜 at 2007年11月18日 13:40
>日経エンタテインメントっていう雑誌も捏造電通系?

日経と朝日は仲良しこよしの売国新聞です。
Posted by k at 2007年11月18日 19:16
靖国会館から戻り.今.何が出来るかと考え.
内閣府や民主と無所属の国会議員に.
外国人参政権反対とお願いのメール出しました.

何か行動をしなければ.反対する声が届かないのではと.
心配しています..
Posted by 00 at 2007年11月18日 20:46
【国内/福岡】「聖地」に在日人権資料センター完成〜強制労働や人権闘争の「苦難知り友好築く場に」[11/17]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195253098/
★人権闘争や強制労働の歴史回顧 在日資料センター完成 小倉北区「苦難知り友好築く場に」
(写真)在日人権資料センターへの写真展示の準備を進める林えいだいさん(右)と朱文洪牧師
ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20071117/honbun20071117_004_000.jpg

在日コリアンの強制労働や人権闘争の歴史を振り返る「在日人権資料センター」が、小倉北区の在日大韓基督教会小倉教会隣に完成、18日にしゅん工式が開かれる。田川市の作家林えいだいさん(73)が、
Posted by ロリコンレイプ牧師がなめんなよ凸 at 2007年11月19日 02:52
同教会牧師として在日コリアンの権利獲得運動をリードした故崔昌華(チォエチャンホア)さんとの約束を30年越しで果たし、撮りためた写真約450点を同センターに提供する。

崔牧師は1970‐90年代、外国人登録証への指紋押なつ拒否運動を展開するなど在日コリアンの権利獲得に尽力。このため、同教会は在日の人権闘争の「聖地」とされている。

「朝鮮民族の苦難の歴史」と題して、35年以上かけて全国で集めた強制労働や強制連行に関する写真を常設展示する。当時の筑豊や長崎の炭鉱での朝鮮人労働者の生活を伝える写真なども並ぶ。

崔牧師が展開した指紋押なつ拒否運動の文書、裁判記録などを公開するとともに、写真や映像で振り返る。
特別展も随時企画する。

開館準備を進める林さんは「強制連行はなかったという人もいる今、写真を見て事実を事実として受け止めてほしい」。
Posted by ロリコンレイプ牧師がなめんなよ凸 at 2007年11月19日 02:53
崔牧師の後を継いだ朱文洪(チュムンホン)牧師(52)は「在日コリアンの苦難の歩みを通して日本の歴史を正しく認識し、真の日韓友好を築く場にしたい」と話す。
一般公開は来年初めになる予定。資料提供も歓迎している。

(西日本新聞 =2007/11/17付 西日本新聞朝刊=2007年11月17日00時52分)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20
Posted by ロリコンレイプ朝鮮人牧師が日本侵略だって at 2007年11月19日 02:54
先日はお疲れさまでした。ブログデビューしましたので。
書くだけでなく(なるべく)行動するブロガーを目指します。
Posted by Masaki at 2007年11月19日 04:38
反対運動もさることながら、このような大問題を隠し、反対派議員を弾圧するマスゴミの力を削ぐことも必要です。

そのためには、CMに出ている商品はなるべく買わないこと。
買うにしてもCMの数がなるべく少ないものを買うこと。
そしてその旨を各スポンサー企業にメールででもいいから宣言すること。

スポンサーは商品を売るためにマスゴミに大金を払っているのですから、CMで商品が少しでも売れなくなるのならその分マスゴミに流れる金が減ります。

この運動をネット内外で草の根運動的に広めていけば、相応の効果がある筈です。
誰にでもできることですし。
Posted by コピペで失礼 at 2007年12月07日 17:01