2007年12月04日

「文科省前で左翼プロ市民」と対決(2)

本日の文科省前動画をUPしました。

 http://jp.youtube.com/watch?v=Y2Pfmh0AnAQ&eurl=http:/

 携帯電話の人はこちらから見て下さい。「見れない携帯も多いと思います。」

全国の同志の皆さんへ!

 我々の愛してやまない祖国日本が、共産シナ・朝鮮などに与する左翼亡国勢力によって、これ以上思うがままに荒らされて行くのを傍観している訳にはいきません。

 今、我々は直接的な対左翼闘争の前面へと躍り出ました。また、これはこれまで躊躇して動かなかった「保守派」に檄を飛ばすためでもあります。

 真に日本を愛し、日本を守るための戦線を構築することこそ急務なのです。
 そのためにこそ、我々は早急に対左翼闘争の中で、敵と拮抗する体制を確立しなくてはなりません。

 現下の状況は祖国日本を危機的な状況へと追いやっていますが、これを祖国再生の好機とすべく、ここに立ち上がりました。

 今後とものご支援をお願いするものです。


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

 
  



Posted by the_radical_right at 21:11│ mixiチェック 市民団体・極左動向 
この記事へのトラックバック
審議官「撤回考えず」 軍強制削除検定意見(琉球新報 12/4) 「沖縄戦の歴史歪曲(わいきょく)を許さず、沖縄から平和教育をすすめる会」など3団体と県選出・出身野党国会議員らは4日午前、文部科学省に布村幸彦審議官を訪ね、椀\ 
審議官「撤回考えず」 軍強制削除検定意見−琉球新報【草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN】at 2007年12月05日 08:00
この記事へのコメント
保守派は論理的で良いと思う、真実があるから強いのだけれど当然でしょうね。一方左翼はあれ日本人か?日本人の左翼というのはもう少し頭良くない?日本人?にしては踊ったり歌ったりその様子に理知的なものを感じないね。あれ多分在日○○人だな。
Posted by パトリオット at 2007年12月04日 22:06
5
http://www.jiyuu-shikan.org/tokushu.html

プロ市民を言い負かすなら、ここのサイトで。

言い負かしても、考えを変える連中じゃないけれど・・。
Posted by 歴史実証主義者 at 2007年12月04日 22:13
「♪街を歩こう〜」とかいうサヨクのアホ歌には笑いました。

瀬戸さん、今回の活動は素晴らしかったです。
藤岡先生が認めるなら、私も瀬戸さんや西村さんの活動を高く評価します。
これからもサヨクに力負けしないように頑張ってください。
あとでカンパ送りましょう。
Posted by pop at 2007年12月04日 22:21
あの踊りは異常な感じがします。普通の日本人の感覚ではありません。左翼ってこういう人がいるんですね。
Posted by 読者 at 2007年12月04日 22:31
http://www.tsukurukai.com/01_top_news/file_news/news_071203.htm

藤岡会長が沖縄県庁で記者会見

新しい歴史教科書をつくる会は、11月29〜30日、藤岡会長と鈴木事務局長が沖縄県を訪れ、30日午後1時30分から県庁記者クラブで,沖縄戦集団自決に関する教科書検定問題について記者会見を行いました。

沖縄県民大会「11万人」は誤報、訂正を
1審敗訴の場合、大江健三郎氏はノーベル賞を返上せよ!


Posted by 激怒 at 2007年12月04日 22:43
 
まるでアルカイダの日本版だな、お前らはww
Posted by バカウヨにつける薬ナシ at 2007年12月04日 22:51
この程度のデモでアルカイダって、おまえビビり過ぎww                    
Posted by ° at 2007年12月04日 23:01
5
左翼の連中は本当に気持悪かったです。最初はこちらの野次にちらほら応戦したり、表情を変えて人間らしさの欠けらがありましたが、
論理に圧倒されると無表情になり又、憑かれたように唄い踊るさながら幽霊の集団でした。国会議員も参加してましたが誰一人こちらの
方にマイクを持って敢然と立ち向かう者がいません。こっちがこれほど攻撃しているのにその議員は何もしないそんな人をあなた方は信
じるのかと叫んでも、何にも反応が返ってきません。
人格崩壊がこれほど易く起きそして異様な行動を取るあの姿はとてもこの世のものとはいえませんでした。左翼がなぜいつも逃げ、
マスコミが事実を隠蔽する理由を現実に目の当たりにする事ができました。
Posted by 参加人 at 2007年12月04日 23:11
歌ったり、踊ったりってプロ市民ってカルト凶団みたいでキモいですね。こんなキチガイどもは自衛隊の市街戦訓練の的にでもしてほしいものです。もしくは中高生にストレス解消に襲わせたいですね。ホームレス狩りよりよほど社会のためになりますし。
Posted by 自警団長 at 2007年12月04日 23:30
今日文科省前で演説した日共の衆議院議員は赤嶺政賢
http://jcp-akamine.web.infoseek.co.jp/
Posted by 簑篤 at 2007年12月04日 23:39
昔の左翼はもっと素敵でした。本で読んだだけですが、幸徳秋水 荒幡寒村
大杉栄他教養もあり、人間的にも魅力的でした。いつからこんな変なのが左翼になったのでしょう。

Posted by 読者 at 2007年12月04日 23:45
戦争前から赤には、朝鮮人が多かった。日本共産党には、朝鮮人が沢山いましたよ。反日の為に赤になるのでは。思想的なものは無いのでは。
Posted by ひでお at 2007年12月05日 00:10
ひでお様
そうなんですか。それであの異常な踊りや、日ごろの行動に納得がいきます。有り難う御座いました
Posted by 読者 at 2007年12月05日 00:32
アルカイダか? まあ、ある一面では評価するが。
素晴らしい人類愛主義の究極を見る思いだな。
Posted by 素晴らしい at 2007年12月05日 00:38
彼らの反日ぶりもさることながら、
ふと考えてみました。

あの自称沖縄民が果たして当人なのかと?
そう考える前には一回シナ国に制圧されたら、むしろ喜ぶのかとw

結局はこの国家における言論の自由は守られているということが分かりま
したよ。外人の地方参政権付与において試しに沖縄限定でやってみましょ
うかwどれ程恐ろしいことになるか、全体的に能力の低い沖縄民でも目を
覚ますでしょう。

それとも民謡や楽器鳴らして踊り、現実逃避するから、その必要はないと
いいたいのでしょうか?米軍植民地になってた時と変わらない生活が待っ
てますよw






平和ってなんでしょうね?
Posted by ??/ at 2007年12月05日 00:42
清廉会の大地か?荒らしているのは?
芸に励め、応援してるぞ。
でもな、下らん荒らしは止めろ。
Posted by 一ファン at 2007年12月05日 00:43
皆様ご苦労様です。
同様に「街を歩こう〜」笑いました。60年代??
あと沖縄の三線。ここはストリートミュージシャンの集う場でしょうか?時代錯誤も甚だしい変な人たちですね。
Posted by 物言うサラリーマン at 2007年12月05日 00:45
反日左翼は、我われ愛国真正保守が、守ってきた自由と民主主義のなかで、主張していると言う矛盾に気が付いていない。
いうなれば、アホやな。
Posted by 反日とは何か at 2007年12月05日 00:47
平和とは、反日左翼がと朝鮮人がいない社会である。
Posted by 平和日本 at 2007年12月05日 00:50
清廉会が、荒らしてるの?

ふ〜ん、くさってっるねえ。
Posted by アー嫌だ at 2007年12月05日 00:58
お疲れ様です。
 
ところで、こういう自称「韓国大好きばばあ」が日本人として恥も外聞も節操なく日本にいて暮らしているうちは韓流なんぞなくならないかもね。
北京五輪野球予選で日本が韓国に勝った後、あちこちで荒らしてる。こういううかれた手合いをハッキリ非難しとかないから増長するのよ。
 
『厳選!韓国情報』
http://blog.goo.ne.jp/pandiani
一番下のほう夜中0時前後。
Posted by 韓流ばばあ(笑)恥ずかしいわ! at 2007年12月05日 01:06
愛国派の集会に慣れていない左翼、笑うところですYO。
Posted by そうですか at 2007年12月05日 01:10
アホは左翼や。
反日や。
韓国や。という感じがしてきた。
Posted by 俺は日本人 at 2007年12月05日 01:13
アルカイダならぬ、アホカイナもしくはアカカイナ
っつーのはどうでしょう
Posted by 書き逃げ at 2007年12月05日 01:17
反論出来ないとみると、さげすむように顔をニタニタさせて
挑発してくる卑怯者がいますね。抗議行動に参加される有志の
皆さんは絶対に挑発に乗らないで頑張ってください。
こんなに一生懸命頑張って国を守る為に行動をしておられるのに、
政治家は一体何なんだ、と不信感を持ちます。
日本は狂っています。どうしたらいいんでしょう。
信念を揺らがせない人間でありたい。勇気とは何なのかを
自分に問いかけている。勇気ある人間でありたい。
それぞれに役割があるでしょう。参加出来ない人は友人や
家族や同僚に語って行こう。小さくてもいいから何かしよう。
仕事も忙しく、田舎のため参加出来ず悶々としています。
今自分に出来る事は周りの人の目を覚ます事です。
頑張りましょう。


Posted by いわお at 2007年12月05日 01:21
左翼に言われるまでも無く、毎日を歩いているけど。それがどうしたの?
街の安全は、愛国主義者が見守ってるからなんて、気付かないだろうなw
Posted by ははは at 2007年12月05日 01:35
5
瀬戸様 皆様
本当にお疲れ様でした。真実は何にもまして強いことを証明しましたね。
とり憑かれているような人が何も反論できずに、ただ沖縄人らしい手振りで踊る姿は、逆に哀れに感じました。日本人は普段は控えめですが、しかし売国という最低の廉恥心を忘れた人を許さない、と強い態度を示すことはこれから大切な意思表示だと思います。そしてここまで頭に乗せた元凶も正すべきです。それを無関心に許してきた国民も反省すべきです。
Posted by 日本製 at 2007年12月05日 01:41
私は今でも普通に、町を歩いています。
とっても楽しい散歩です。
反日左翼の人は、顔は優しいですけど、心は冷たいなあと言う感想です。
Posted by 本音 at 2007年12月05日 01:42
反日左翼共産主義者ども。へたくそな音楽を鳴らすのは止めろ。
へたくそな踊りを披露するのは止めろ。
一般市民の迷惑だ。
自分勝手な音楽や踊りを止めろ。
Posted by 共産党のアホ加減 at 2007年12月05日 01:57
>>韓流ばばあ(笑)恥ずかしいわ! さん

確認しましたが、あれは冗談で書かれた文章ですよ。
左1文字を縦に読ませて真意を表現する縦読みです。

まず、ああいった場所を本物の「韓流ばばあ」は覗いたことがないでしょうね。
韓国の表面的なまやかしにばかり狂って本質的なところを見ないでいる
快楽主義の恥ずかしい被洗脳者ですので。

現時点で日本人が韓国を好きになるには、何より韓国のことを知らないことが
一番の要素なのだと私は思います。
Posted by ※ at 2007年12月05日 02:26
討論で勝てないからとりあえず反戦音楽。
中・韓がいやな顔するからとりあえず自虐教科書。

最近、左翼思想の陳腐化が目に余ってしょうがない。
いや、もはや彼らは左翼すらよべない。
マルクス主義の何かるかさえ知らない、ただ左翼ごっこを演じている反日団体でしかない。
彼らには左翼としての誇りも自覚も理想も感じられない。

こんな団体の活動が国外に「日本の世論」として受けられていることに
強い憤りを感じる。
Posted by まさに死想 at 2007年12月05日 02:38
>>韓流ばばあ(笑)恥ずかしいわ! さん

ちょっと気になったので見てみたかったのですが、場所がわかりませんでした。
コメント欄だと思ったのですが、それらしい記事が見つけられなかったです。

些細なことですが、なんか気になってしまうので、もしよろしければ具体的にどの記事(ページ)か教えていただけたら嬉しいです。
Posted by ウルトラセブンZ at 2007年12月05日 02:55
パナウェーブとかいう白装束集団がいたじゃないですか、
あんなのと同じレベルですよね、今サヨクと言われている人たちって。
Posted by 詐りに欲望と書いて詐欲(サヨク) at 2007年12月05日 03:01
【人民網】記録映画「南京夢魔」日本語版が完成〜YouTubeで無料公開[12/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196770412/
【中国】「南京大虐殺史料集」第29〜第55巻が発行 日本軍の公式文書や難を逃れた人々の名簿も初公開[12/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196782823/
【歴史】張純如(アイリス・チャン)の『南京大虐殺』(レイプ・オブ・南京)日本語版、ようやく出版へ[12/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196756466/
Posted by 中国がやり始めやがった!南京事件 at 2007年12月05日 05:34
「厳選!韓国情報」
12月04日の最新記事「韓国戦の先発メンバー変更問題を受けルール改正へ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani
 
直に入るならこっち。コメント欄。
・1回目 2007ー12ー04 23:48:53

・2回目 2007ー12ー04 23:48:53
あたり。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/563952c321438d2bf70acd33141dc65f
 
すごい!(笑)この女。笑い死ぬー!まさか縦読み?腹が、腹が、痛い〜(笑)。案の定総スカン突っ込まれまくり。しかも2回目は「私のコメントがみなさん痛く効いたみたいですね〜」とか勝利宣言!してまた突っ込ま(ダミダ、おかしすぎ〜「頭が」笑)

>韓国大好き主婦から言わせてもらうと〜日本人は国が慰安婦レイプしまくり〜人として終わってる〜戦犯国民のくせに
Posted by ウルトラセブンさんへ at 2007年12月05日 05:57
縦読みかもしくは釣りかもしれん。しかし現実にこんなばばあ(自分で言ってる)いるんだよね、本気が(うつみみどりとか)。
戦犯、だの、慰安婦、だの朝日言葉作って。
瀬戸さん、中国が【ヨウツベ】を利用し世界中に捏造映画を配信(映画なら捏造映像をいくらでも作れる!)しています!しかも多大な数の支那工作員(支那はたった国民1割でも日本全人口に相当!)が連携しています。
問題はウキペディア!数の多い英語版の方でしかもあまり有名ではない事件の説明にこっそり日本軍が殺害レイプしたなどと大嘘書いてますよ!
岩波広辞苑の反日が日本のほとんどの電子辞書に採用され学生がダイレクトにモロ影響受けてるし。
日本のマスコミ!なにやってんの凸?
特に民主党!支那に媚びて土下座の参拝。
さらには日本全政党から政治家が韓国人参政権支持へ!
 
こいつら↑まとめて〆ますか、いっぺん(笑)。
Posted by 追加 at 2007年12月05日 06:11
ちなみに白人側から見れば日本は立派な「憎っくき敵」だよ。アジア植民地を解放したの日本人なんだから。
米人は原爆の贖罪が残ってる。だから「あの原爆を何としても『正当化』したい!」で、チャンコロの嘘とわかってもしがみつく!それがレイプオブ南京馬鹿売れになった。ただし!アメリカ人はこうも言ってる。「もしこの本の隣りに『日本政府が正式発行』した「南京反論本」が置いてあればアメリカ人は一緒に買って行っただろう、と。
いかに戦後の日本政府政治家の責任が重いか。
『拉致は日本人のでっち上げ!』と吹聴してた福島がまだ党首しかも人権(笑)弁護士資格すら剥奪されずTBSにも未だ出演。日本人は馬鹿か!
忘れてはならない。
支那もロシアも日本に敗戦、その時の恨み復讐は未だにあるのだ。日本を倒せ!と。
 
日本政府がキチンと抗議反論すべし!
 
拉致竹島は日本の政治家の責任よ。だから謝罪するなら「日本人に」謝れ!
Posted by も一つ追加 at 2007年12月05日 06:26
社民党福島は『選挙なし』で連続3回目党首当選に(笑)。NHKはこれを嬉嬉とし報道したが批判はなし。国民の声は?放送法軽くドン無視!でっか(笑)。
普段から「責任取れ取れ」言って自分は独裁者として裸の王国にふん反りかえる。ま、アソコは風前の灯。
問題は学会と共産党。日本潰しだから当然両者反日。しかも共産党は日韓併合に唯一反対したからと在日朝鮮人が多数入党。せんべい学会も在日犬作で在日と韓国にどっぷり!さて、あなたならどうする?
 
自らやるのは効率が悪い。
犬猿の仲同士潰し合わせ『漁夫の利』をいただく。
韓国潰すのに日本人は犠牲にならなくて良い。北の在日を利用し叩かせる。
『孫子の兵法』アレ完璧だそうだ。だからアメリカの本屋にはどこにでも置いてある。敵を知るには、である。赤と三色でやらせまひょ。
比例は新風、政党は共産党を入れた猛者もいる。聞いたら"赤潰し"と。こんなやり方もある。上級用。
Posted by やり方次第よ at 2007年12月05日 06:41
年取るとどうもいかん。最後まで持続出来ぬ。年寄ゆえご勘弁を。
共産党に入れたのはもちろん公明党を潰すため。
北鮮潰すには南鮮を利用する。
三色には赤。
似た者同士は反発し合ってもいる。
よく中国と日本は同じと言うが違う。文化が伝わっても日本民族と中国民族は調べて見れば根本的に違う事がわかる。もちろん韓国とも。中国と同じは韓国のほう。小中華だから。でも韓国は中国には頭があがらない。で中国が靖国反対すれば虎の威で"属国"韓国も日本に干渉してくる。よって当面の反日は中国と韓国朝鮮だけ。それで「特亜」の名が付いた。
中国韓国朝鮮と日本を一緒に考えてる人は調べ直して欲しい。
そして世界に、特に欧州連中に違うんだ(出来ればアイツら特亜人は嘘吐きだと)しっかり言って欲しい。
在日朝鮮人は時に外国人、時に日本人のフリをする。だから都合良く、日本人が差別している話にされている。
Posted by 訂正 at 2007年12月05日 06:56
皆さんがミニマイクで怒鳴った「売国国会議員はシナ・朝鮮に出ていけ!国民に土下座しろ!」に、激励に来ていた赤嶺がおびえた様子で顔を背けていた。図星を付かれ顔を背けたのである。

我々国民の税金で生計をたてて、この日本の没落を何より願う。思想の左などではなく、これは正真正銘のカルトなのである。
Posted by 通行人 at 2007年12月05日 07:18
最近人権擁護法案のことで頭がいっぱいになっていたのですが、一昨日の産経ニュースの記事に驚いてしまいました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071203/stt0712032020005-n1.htm

捏造番組を流した放送局への行政処分規定を削除とのことですが、これは
メディアによる世論操作の黙認とも言える恐ろしい行為だと思われます。
私たちはメディアが信用できないことは分かっていますが、まだ大半の人間はメディアに依存しています。
例えば、メディアが人権擁護法案は良い事尽くめですみたいなことを報道しても、処分されないと、そういうことになりませんか?
そういう事が真っ先に頭によぎってしまいましたので
このニュースを読んで真っ青になってしまいました…。
しかも、もう明日採決する方針だとか…。なんてこったですよ。
Posted by カタビラ at 2007年12月05日 07:36
 管理人様 皆様
寒空のなか 心ある日本人の代表として誠心誠意抗議活動をして下さる皆様に ありがたい思いで一杯です。
皆様の抗議がなければ
日本が日本人のための日本でなくなる日が目に見えています。
間近に迫っていると思うと恐ろしいです。
何もできない弱い日本人ですが せめて ネットの上で応援させてもらいます。 いつか 皆様のように抗議活動ができるために 心と知識を鍛えておきます。 ほんとうに 感謝いたします。
Posted by 感謝です at 2007年12月05日 10:53
この時期に、国会をそっちのけで支那詣でする民主党の四十数名。
空港を罵倒で追い出したい気分です。

二度と日本の地を踏めると思うな。
Posted by yam at 2007年12月05日 23:35