2007年12月25日

[活動報告]外務省・朝日新聞社糾弾!

活動報告 

外務省、朝日新聞社糾弾!

 河野談話の白紙撤回を求める市民の会』の西村修平代表によれば、事前の電話での申し入れに関して、外務省は我々の訴えを「外務省の応接室で聞く」と答えておきながら、直前になってそれを「出来ない」と断って来たというのです。

 外務省から出てきたのは一人の女性職員でした。この女性が我々の抗議文書を外で受け取るというのです。これほど人を馬鹿にした対応はありません。勿論、これは女性だから言っているわけではありません。

 我々はオランダ大使館、カナダ大使館に前回抗議行動を行ないましたが、両大使館は我々の抗議活動に関しては真摯なる態度で接してくれました。

 そのことを『主権回復を目指す会』サイトの活動報告から紹介します。

 主権回復を目指す会と「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会は12月13日、オランダ、カナダ大使館に抗議に赴き、「性奴隷制度」という人種偏見、日本に対する意図的差別を糾弾した。当方の抗議に対し、オランダ大使館は、ゲラルド・ミッヘルス全権公使が対応、抗議文並びに意見の内容を本国政府に届ける確約をした。

 この際、西村修平代表は全権公使に、「性奴隷制度」の捏造・人種偏見を厳しく批判、日本人を愚弄するなと警告した。

  カナダ大使館前でも同様な抗議を敢行、抗議文はポ−ターフィールド大使代理が受理、本国政府へ伝える約束をした。

 オランダの全権公使は大使に次ぐナンバー2の方であると伺いました。またカナダ大使館は大使の代理が受け取りました。それに比べて今回の日本の外務省の対応の落差はどういうことなのでしょう?

 本来はこのような反日決議を行なった両国の大使を呼んで抗議するのは、日本の外務省の仕事です。しかし、日本の外務省は何もやらない。だからこそ我々が師走の忙しい中を駆けつけて外務省に抗議をしているのです。

 我々の徹底した抗議と毅然たる申し入れによって、ついに外務省も我々の代表を外務省の建物内に迎え入れ、抗議文を受け取り我々の申し入れに対して真摯に対応する旨を約束した。

 朝日新聞社における抗議活動に関しては、今回は正面玄関より堂々と入り、受付を通して広報部に抗議に来た旨を告げた。我々は朝日新聞社内における広報室に通され、そこで朝日新聞広報部の社員と直接向き合って我々の強い抗議の意志を伝えた。

 今回の抗議の趣旨は下記の通りでした。

 皇室を侮辱し、鬼畜シナ人の肩を持つ朝日新聞を許すな!!!

<シナ人の殺人未遂を『人身事故』と報道する朝日新聞に怒りの鉄槌を!!>

 電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、線路に突き落とした。これが真相である。

 警官は右足切断、頭蓋骨骨折で重体である。

これを朝日新聞は―

「御茶ノ水駅で人身事故 中央・総武線が一時運転見合わせ」(2007年12月23日00時41分)としか報道せず、その後約20時間以上の間、殺人未遂の犯人がシナ人であること、被害者が警察官など詳細報道を封殺していた。

 社会面の半分を埋める程の凶悪事件だが、朝日はこれにシナ人が関わっていることで報道を規制した。
 何から何までシナ・中共に屈服し、連中の報道機関となった朝日新聞は、日本国民からすればその存在すら許すことは出来ない。

 一方、朝日は12月22日発行の『アエラ』で皇太子妃殿下に「雅子さまへの20の質問状」とした記事を掲載した。天皇陛下の誕生日の前日を狙ってである。

 記事中、畏れ多くも「本当の病状、離婚の可能性、愛子さまの教育方針」を質問している。天皇陛下の誕生日の前日に狙いを定めてである。

 不敬どころではなく、ご皇室を侮辱・足蹴にした愚行である。心ある国民はもう黙っていない。朝日新聞は、もはや解体でしか国民にお詫びは出来ない。

 このことについては我々は強い怒りを朝日新聞社にぶつけた!

 これは朝日新聞社による皇室への冒涜不敬事件である!

 今後徹底してこれを追及する!


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!



Posted by the_radical_right at 19:46│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのトラックバック
どいつもこいつも、ダメダメだなあ。 外務省にやる気が感じられない。 朝日新聞社にはもう言葉が見つからない。 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51758911.html くんちゃんはこれからも瀬戸弘幸氏を見つめていきます。
外務省といい、朝日新聞社といい・・・【僕はネタを見つけるとすぐブログに書いてしまうんだ。ほらね↓】at 2007年12月26日 13:31
朝日新聞の「読者信頼度」が3位に転落 朝日の「信頼度」が、日経と読売に初めて負け、3位に急降下した。読売との販売競争や日経とのスクープ合戦に負けても、その言い訳は必ずとい??.
(YouTube)朝日新聞社ヲ糾弾ス!【I CAN'T TELL YOU WHY】at 2007年12月29日 04:28
12月25日は、30分ほど遅れたものの予定通り外務省前に推参。 「従軍」慰安婦なる虚構によって日本が辱められているにもかかわらず??..
【12・25】 <『語る』運動から『行動する』運動へ> 外務省&朝日新聞【緑城Blog 〜Midorinojou Blog〜】at 2008年01月18日 09:49
この記事へのコメント
街宣ご苦労様です。私も微力ながら小田原街宣参加します。もはや先生方は正統右派のヒーローです。
Posted by 大和民族 at 2007年12月25日 20:10
http://dailytaro.blog78.fc2.com/
たろうのひめくり・・・より
とてつもない日本です。
Posted by がんばれ日本 at 2007年12月25日 20:30
瀬戸さん。

大阪でも抗議活動をやる予定はないでしょうか?このまま捨てては置けない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このことについては我々は強い怒りを朝日新聞社にぶつけた。

 これは朝日新聞社による皇室への冒涜不敬事件である。今後徹底してこれを追及する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted by 奈良の風! at 2007年12月25日 20:42
やってくれましたね。我々国民の怒りを・・・。あなた方が国会議員ならば、日本を変えることができる。日本の希望の星たちに栄光あれ!。
Posted by ヒーロー at 2007年12月25日 21:01
害務省の職員の写真を希望します。
仕事をせず税金を貪る反日省庁の職員は、さらされるべきと考えます。
Posted by 白丁 at 2007年12月25日 21:50
せと先生

抗議街宣ご苦労様です。

しかし外務省って一体どこの省庁ですかね?

創価外務省か池田キンマンコ外務省か支那外務省ですかね。日本人を国民を馬鹿にするにも程がありますよね。
Posted by 憂国者 at 2007年12月25日 22:23
害務省ああ害務省害務省

外務省の連中は自分の家族のことしか考えてませんよ。
頭でっかちで理論も歴史概念も皆無。
チャイナスクールを自慢して、在日に支配された宗教にはまってる売国連中です。
Posted by 一市民 at 2007年12月25日 22:57
外務省も役人。大臣になるかもしれない「自民党の先生」には弱い立場です。選挙で保守の政治家を増やしていくと、その政治家の意を汲んだ「外務省の役人」が多くなり、行政も変わっていきます。街宣活動によって、世論を動かしましょう。そして、普通の国になりましょう。

本日もありがとうございました。
Posted by しゅんしゅん at 2007年12月25日 23:12
瀬戸先生ならびに有志の皆様、今日もお疲れ様でした。

朝日新聞社のこれまでの数々の反日捏造報道は、最早犯罪的なレベルに達しているということは私が指摘するまでもありません。
個人的には外患誘致罪を適用したいくらいです。

朝日新聞社の徹底糾弾を!
仮にですが、朝日が解体されれば、その他の反日マスコミも報道姿勢を改めざるを得ないことでしょう。
Posted by Bollocks at 2007年12月26日 00:06
5
今、朝日を攻撃するなら、あの最悪・亡国オピニオン誌『朝日ジャーナル』の、創刊から廃刊までの記事内容を徹底的に洗い直し、いかに間違った、反日的な主張をしていたかを晒し、今改めて追及していけば、相当深い打撃を加える事が出来るのではないか。
産經や文春、WiLL等が一度徹底的に特集してやってくれないかな。
Posted by 甦れ!大日本帝國 at 2007年12月26日 01:21
すべての間違いは密航し侵略した朝鮮人に「特別」永住許可を与えた事だ。
それにより在日コリアンはゴネて騒げば日本で特権がもらえると勘違いした。
 
特別永住許可のため在日コリアンは『日本で安心して永住しながら』反日工作活動をしている。
生活保護により働かずに日本人の税金で暮らし反日運動をしている。
他国籍民族が日本の政府や報道機関に圧力をかけ、日本の教育や宗教にまで関与している。
外国ではそんな侵略者は即座に処刑する。
 
日本人だけ世界で非常識になった。
あまりに韓国を甘やかし過ぎだ!
Posted by 植民地=植(=永住)民(=朝鮮人)地(=日本) at 2007年12月26日 01:30
決まったよ。当然の判断!
【年金】在日障害者の敗訴確定、年金不支給で最高裁判決 [12/25]★2
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198586944/
 
売国アホが・・
【国内】沖縄戦「集団自決」記述回復へ、訪中前に総理が何らかの発言をすることになっている〜山崎拓氏[12/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198595925/
 
テロ(笑)?
【韓国】対馬海峡で硝酸2100トン積んだタンカー沈没 1人救助14人不明〜環境への影響懸念も[12/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198597806/
Posted by わざと『報道しない』洗脳テロもある at 2007年12月26日 01:45
【さくらパパ】民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す【動画あり】★4

http://jp.youtube.com/watch?v=CLUwW7wITFs
朝には消えるらしい

・やくみつるが姫井と横峰に対して「よくあんなことがあったのに出てこれましたね」みたいなこと言った

・それに対して横峰がキレて、「週刊誌に書いてあるのはデタラメだ」とか、
「お前らコメンテーターは俺に事実の確認も取らずに好き勝手言いやがって」とか言ってテリーとやくに食ってかかった

・その時に「お前」とか「アホ」とかのやくざ口調で言った

・「俺はちゃんと税金払ってんだ」「寄付もしてるんだぞ」発言、そこでやくがすかさず「お父さん、寄付はマズいでしょ寄付は」

・パパ慌てて「さくらが寄付しているんです!さくらが!新潟とかに」

Posted by k at 2007年12月26日 02:05
【画像】
- ttp://digimaga.net/wp-content/uploads/2007/12/hirei_yokomine_korede_giin.jpg
  ttp://digimaga.net/politics/20071226/hirei_yokomine_korede_giin/

【動画】(保存推奨、即消しの可能性高し)
http://jp.youtube.com/watch?v=CLUwW7wITF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1869584(地デジ、出演シーンフル、ハイパー画質)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1869555(アナログ、出演シーンフル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1869164(つべ転載、最初にうpされ1番勢いあり)


Posted by k at 2007年12月26日 02:06
横峯議員の動画見ました。
これは何でしょう?「チンピラ」という言葉しか思い浮かばないのですが。
せとさんが落ちて横峯氏のような人が当選するなんて・・・
あと、「寄付もしてます」という発言はマズイのでは?
原口議員は嫌いなのですが、今回ばかりは同情しました(笑)。
Posted by チューバ at 2007年12月26日 02:58
【中部国際空港】源氏物語 テーマにキルト展を開催 韓国人デザイナー7名が参加[12/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198560334/
 
【日韓】「京都に韓日関係の未来がある」〜寺社、芸術、着物・・・この都市の隅々に韓日関係の歴史の現場が残っている [12/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198400121/
【国内】 外国人観光客 福岡空港、博多港利用し入国 過去最高の63万人 06年韓国から最多41万人 [12/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198569477/
Posted by とことん日本文化に入り込む泥棒ゴキブリ! at 2007年12月26日 04:51
でたー!日本の韓流ブームをでっち上げた韓国側の親玉!
こいつらが韓流ブーム捏造し韓国へ日本人観光客を必死に引き込んでいる連中よ。韓国観光公社と藤原紀香チョゴリ服。結婚式とか何故かTVで取り上げ方が異常だったでしょ。
 
【観光】伝統食と韓方 体験商品開発 『韓国観光公社』、販売へ[12/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198597876/
Posted by 電通同様、韓流ブーム捏造仕掛け団体よ at 2007年12月26日 04:58
>> 記事中、恐れ多くも「本当の病状、離婚の可能性、愛子さまの教育方>>針」を質問している。天皇陛下の誕生日の前日に狙いを定めてである。

こちらも亜左卑に「本当の社内の在日状況、亜左卑の倒産の可能性、
在日の報道方針」などを質問してはどうか。
Posted by 亜左卑に質問状を出してみては? at 2007年12月26日 07:11
国家公安委員会が、朝日新聞に破防法か外患誘致罪を適用して、解散、主要な幹部及び記者には極刑をもって処分して頂きましょう。
Posted by 愛国派庶民 at 2007年12月26日 07:29
みんな乙!
メリークリスマス!
Posted by 南無千手千眼観音明王 at 2007年12月26日 09:20
朝日新聞に破防法適用することを願って止みません。
Posted by サイレントな国民 at 2007年12月26日 11:13

私の周辺では、外国人参政権等、特亜三国が関わる問題への危機意識はきわめて低いのが現状です。
これを敷衍するに大多数の日本人が同等なのではと考えます。

上記の問題を話しても反応は今一つ、時には反発を招く事もあります。
私の話し方、又問題を体系的に話す事は中々私の力量では難しいという事も無論あります。

しかし以下の反応があります。

剣道 日本刀(しばらく前までは皆が刀と称していた、、、)茶の湯、着物は韓国が発生の地であり韓国のものだ、と韓国人が主張している、それも国際的に、、、






Posted by 鉄塵28号 at 2007年12月26日 11:50
続き

大多数が唖然とし怒り始めます、特に武道関係者は怒ります。
(剣道は、クムドーと称しアメリカで展開中、一部アメリカ人が韓国のものと信じている。)

これをからめて慰安婦問題の捏造へとつなげると反応が大分異なります。

政治意識は低くとも文化に関わる問題意識は芽生えるようです。

韓国よ! 捏造はやめろ!剣道 日本刀 茶の湯、着物は日本のものだ!とキャンペーンを広げる事で意外な多くの日本人を胃覚醒させる突破口が開けるのではと感じています。
Posted by 鉄塵28号 at 2007年12月26日 11:51
官僚は天ではない。誰が「天下り」等と言ったのか?
この性根の腐乱した蚕にも劣る国の蟲共が、
おのれを「国」という。
わが日の本の「お上」とは天皇陛下御一人のみ。
然るに何ぞ臣下の分際で「お上」を騙る。
あまつさえお上に税を課し、国民の産毛まで毟り取り
おのれ等謀って私腹を肥やし悪しき友らに貢ぐ。
此れを「はたれ者」と言わず何と言うか。

  天誅あるべし!







Posted by 鈴音 at 2007年12月26日 18:47
本当に朝日新聞はあり得ない。
産經に買収して頂きたい。
Posted by .patriot at 2007年12月27日 00:14
そう言えば、田中康夫が害無能省って、言ってたような…
でもなぁ〜従軍慰安婦問題って結構メンドクサイとこまでイッチャてるし
どうやったら欧米の馬鹿どもに解ってもらえるかな〜

肝心の日本政府は河野談話を撤回する気無さそうだし

やっぱ核武装しかないかな

そしたら、少しはわが国も国際政治力が付くかな??
Posted by 保守評論あみたん at 2007年12月27日 17:44