2008年01月27日

橋下徹知事誕生へ!!

橋下徹大阪府知事誕生へ!

<大阪府知事選>弁護士の橋下徹氏が当選確実に

 大阪府知事選は27日投開票され、無所属新人のタレントで弁護士、橋下徹氏(38)=自民府連推薦、公明府本部支持=が、元大阪大大学院教授、熊谷貞俊氏(63)=民主、社民、国民新党推薦▽弁護士、梅田章二氏(57)=共産推薦=ら4人を引き離し、初当選を確実にした。国政の与野党3極の対決となった知事選で、与党が推した橋下氏の勝利は、年内に予想される衆院選にも影響しそうだ。(毎日新聞)

 当ブログで橋下支援のコメントを書き続けてくれた人、また私のブログを見て自分のブログやmixiなどの公開日記で支援を続けた皆様、ご苦労さまでした。

 これで「人権擁護(弾圧)法案」の成立を狙う部落解放同盟に対して、その出鼻を挫くことにとりあえずは成功しました。熊谷候補が当選すれば、逆に弾みをつかせることになってしまうところでした。

 大阪府民の皆さん、本当にありがとう御座いました。

 さて、次なる戦いです。休んでいる暇はありません。既に数日前にコメントが寄せられていました。

 せと先生、次は京都ですよ。ブログで宣伝頼みます。

 http://kyotoomofu.kyo2.jp/

京都再生 あかんもんはあかん。部落解放同盟はあかん、あかん。

Posted by 京都から at 2008年01月23日 19:51

市民の声を背に受け最年少と若くして京都市会議員となるだけでなく、唯一の無所属議員として、今日の京都市不祥事問題に果敢に取り組み、誰も扱わなかった同和行政の終結に向けて全力を尽くしてきた村山祥栄君こそ、非常事態の京都市に必要な逸材であり、能力、実績共に京都市長に適任である。
(上記ブログより)


 若き志士が立ち上がりました!

京都・同和「裏」行政 現役市会議員が見た「虚構」と「真実」
↑上の本を出版して部落解放同盟に対して戦いを挑んだ方です。

 

↑上の本を出版して部落解放同盟に対して戦いを挑んだ方です。
 とても、さわやかな方ですね。京都市民の皆さん、共に立ち上がりましょう!


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

お願い 

mixiに参加している方へ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=392940&media_id=2

上記アドレスの記事日記に、
・橋下氏が同和行政撤廃を謳っていること
・熊谷氏が人権擁護条例を制定すると公言していたことを書いてください。12時までです。宜しくお願いします。私のブログの紹介でも構いません。



Posted by the_radical_right at 21:26│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
/html 橋下弁護士が当選しました: http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080127/lcl0801272146004-n1.htm <font size="8" color="red"><marquee>万歳! 万歳! 万歳! </marquee></font> 負けた人たちは、誰が応援し...
橋下弁護士当選【憲坊法師の徒然草】at 2008年01月27日 23:08
こちらもよろしく 祝 大阪府知事選挙で橋下徹弁護士が当選確実となりました。 橋下弁護士、おめでとうございます! 橋下氏を応援していた皆...
祝・橋下弁護士の勝利!【鷹派級対反日ミサイルが行く!】at 2008年01月27日 23:31
大阪府知事選 橋下徹 自民府連推薦 公明府本部支持 民主党 熊谷貞俊 東国原知事 行列の出来る 小沢一郎 猛省 前途多難 破産状態
橋下徹大阪知事誕生(*´Д`*) 大阪府知事選、大差で熊谷貞俊氏=民主、社民、国民新推薦を破り大阪知事に当選した、、良かった、本当に橋下弁護士が当選できて良かった、、(。・ω・)ノ゙【チョクのブログ】at 2008年01月29日 00:47
 〜府政に常識を取り戻す発言が、支持されたのではないか〜  大阪の顔に弁護士の橋下徹氏が選ばれた。昨日の投開票の結果、橋下氏は追い??.
大阪の顔に橋下氏【草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN】at 2008年01月29日 02:01
この記事へのコメント
橋下知事頑張れ
Posted by たか at 2008年01月27日 21:42
せと先生と共に京都市長選挙も勝ち抜こう。
そういえば、維新政党・新風は京都が本部でしたね。
頑張りましょう。
Posted by よし!次は京都だ。 at 2008年01月27日 21:43
まずは橋下新大阪府知事の誕生にお祝いを申し上げます。
私も一票を投じてまいりました。
若き右系(中道?)知事の登場で大阪が変われるかどうかですが、期待しています。
Posted by 多聞丸 at 2008年01月27日 21:44
やった。
1番でした。
てことで落ち着いて書きます。
今回の選挙は昨年の都知事選挙同様対立候補が胡散臭すぎでした。
橋下氏はたかじんの番組を見ていてもかなりまともでした。
橋下氏の活躍を祈ります。
と同時にアサヒる新聞やテレビには要注意です。
東知事のように適当にアサヒる新聞やテレビをあしらって欲しいですね。




Posted by たか at 2008年01月27日 21:46
橋下知事には頑張って頂きたいです。でもマスゴミやサヨどもの攻撃にさらされるのが心配です。選挙期間中にネガティブキャンペーンをしてた奴らを出来る物なら選挙違反で告発してやりたいぐらいですよ。
Posted by taka at 2008年01月27日 21:48
ぶっちりぎりの当選で良かったです。
誰か、過去の大阪知事選に出馬した有名人の得票率と比較したデータをご存知でしたら教えて下さい。
Posted by とおる at 2008年01月27日 21:53
ブログで、そして新風という組織で全面的に応援してくださり、府民として感謝のきもちでいっぱいです。
たくさんの応援の声のおかげで大阪に希望の光が射しました。

本当にありがとうございました!!
Posted by きょーちゃん at 2008年01月27日 21:54
私は大阪府下在住です、橋下氏を応援支持してきましたが早くも当確が出ました、大阪もまだまだ捨てたものでは無いなと喜んでいます、売国勢力の支持を受けたクマを退治したことを皆さんと喜びましょう、橋下新大阪府知事に代わりご声援いただいた皆様に感謝、感謝です、まずは良かつた!
Posted by y.taki at 2008年01月27日 21:56
瀬戸先生お疲れ様です。皆さんありがとう!

早い時間帯に当確出ましたね。sankeiは20:01にすでにネット発信しましたし、NHKも9時前に当確だし。
NHKの調査で年代でもまんべんなく全てにまんべんなく取ってますね。

驚くことに民主支持からも25%も取っています。
こんなこと珍しいのでは
東国原知事からのお祝いコメントもありましたね。
Posted by おめでとう at 2008年01月27日 21:58
5
久しぶりの朗報ですな

これを機に大阪が良くなるといいのですが・・・
Posted by 保守系学生 at 2008年01月27日 21:58
5
ネットはとても有効な情報伝達手段。但し、大衆動員方法として利する場合は現実社会の行動とリンクしなければ効果は見込めない。大衆愚かななれどバーチャル空間にリスクを負ってまで何かを賭けたりしない。有効なメッセージを単にネットから発信しても社会まで動かすことは出来ない。現実社会での行動力とインターネットの情報伝達力が融合して初めて効果的な運動に繋がる。瀬戸先生たちが日本のパイオニアと成長すると予測。
Posted by インターネット事情 〜欧米と日本〜 at 2008年01月27日 21:59
橋下新知事誕生おめでとうございます。
今から(22時から)はじまるフジ系列の番組プレミアAで橋下知事が出演するみたいですのでそちらを見ようと思います。
Posted by 堕殷 at 2008年01月27日 22:00
橋本氏一人の力だけでは無理、失速は直ぐに訪れる
権限を持った情報と治安の部署を設立して対抗しないと
これは府の行政などという単純なものでは無い                                                                            


Posted by 明日から橋下攻撃がはじまるよ at 2008年01月27日 22:02
橋下先生、当選おめでとうございます。
しかし、今回のせと先生のキャンペーンは凄かったです。
京都も頑張りましょう。皆で団結して頑張りましょう。
Posted by 聡 at 2008年01月27日 22:04
祝! 橋下知事誕生!!
Posted by 屋根の上のミケ at 2008年01月27日 22:04
橋下新府知事に応援の念を送ろう!
村下さんもこれから応援だ!
Posted by SAKURA ONE at 2008年01月27日 22:12
橋下新知事誕生おめでとうございます。

これからかなり大変だと思いますが、大阪の改革を!

Posted by ピカドン at 2008年01月27日 22:12
祝! でも、これからですね。
Posted by 右 at 2008年01月27日 22:14
5
よっしゃーw 幸先いいんでないかい?
京都も大阪に続けー。(笑)
Posted by ななし at 2008年01月27日 22:15
二十歳になってはじめての票が実って良かったです!
Posted by チューバ at 2008年01月27日 22:23
チューバ 様
時々 コメント見ています
貴方の世代に期待しています

団魂親父より

追伸
でも もう少し頑張ります

Posted by masashi at 2008年01月27日 22:28
改めて、橋下知事誕生おめでとうございます。
京都も大阪に続くといいですね。
Posted by 4対6 at 2008年01月27日 22:29
5
橋下さんの中国ODA発言は中国に対する本質を突いた嫌味に思います。カツラ産業の決算をみて驚きました。大切な本質を気にせずハゲ頭を気にする男性の数字が現れてます。「どう思われる?」ばかり気にするようでは日本の先行きは暗いと思います。東国原さんの活躍や橋下さんの当選はハゲ頭の男性がカツラを脱いで本質にこだわることに気づいて欲しいと願う日本人女性たちは多いと思います。輝いてる男性はハゲでも素敵です。
Posted by 女性の思うこと at 2008年01月27日 22:34
橋下氏の当確でホッとしています
まともな府行政を期待しています
Posted by 不眠 at 2008年01月27日 22:39
勝ってくれましたね。まずはなによりです。
でも、ボクは瀬戸さんを国政の場に送るまで、些かも力を緩めるつもりはございませんから、何とぞ、心してかかってくださいませm(_ _)m
でも、久々に(いや、あまりに久々に)今晩の酒は美味いな...(T-T)

Posted by 東郷 at 2008年01月27日 22:40
途中で 追い上げてきたというから
どうなるか ひやひやでしたが ぶっちぎり
マスコミのネガティブキャンペーンには参りました
東京主体で物事言うから
大阪は大阪らしく 違った視線で政治してもらいたいものです
オープンエアー問題で 関空はオープンエアー
今の間に アジアのハブ空港 ハブ港湾としての 阪神港構想の
実現目指しましょう シャープの堺工場できて 液晶と太陽電池の
輸出を増やして 関西圏 道州制を推進して 東京にはない味を
3期か4期やって 作り出していきましょう
もともと 庶民の町の大阪ですから

Posted by 松浪 豊和 at 2008年01月27日 22:50
瀬戸先生
外国人参政権・同和対策についての大阪府の状況の正しい理解の為に、大阪新知事に一度レクチャーをして頂けたらと、不謹慎ながらフト思った次第です。立候補なさる位なので、橋下さんは御存知とは思いますが。
突然の出馬、突然の選挙戦と、陣営は猫の手も借りたい状態だと思います。
(政策に関するプロのブレインもいるのでしょうが)
Posted by 選挙民 at 2008年01月27日 23:03
瀬戸先生: 一連の行事お疲れ様でした。

大阪は出身地から遠い故にあまり事態を把握できませんでしたが、なにより瀬戸先生および皆様にとって良い方向に向かいましたこと、及ばずながら祝杯いたします。
Posted by 恩義(oblige347) at 2008年01月27日 23:23
 人権「屋」擁護法案に反対する流れになれば良いですね。
Posted by 大阪の川にゃ at 2008年01月27日 23:27
5
ネガティブキャンペーンにも負けず、橋下弁護士は当選を果たしてうれしいです。今回私のブログでも書きましたのでTBさせていただきました。
これで解同と人権屋を追い詰められたと思います。
次は京都。そして忘れてはいけないのが衆議院。平沼氏と中川昭一氏の保守再建を応援しましょう!
Posted by 鷹派級対反日ミサイル at 2008年01月27日 23:43
↑最後の行に新風を追加します。
ごめんなさい・・・ orz
Posted by 鷹派級対反日ミサイル at 2008年01月27日 23:46
凄い大差じゃないの
もう早い時間から出口調査で橋下当選だったようで..でも一応8時から開票あるので待とうということでは各社とも。
あまりにも強過ぎたと。
あんだけ批判するはチラシ折り込みまでいれて悪口言うし何千万使い!
無駄金もったいないね!あんなネガティブキャンペ-ンは見たことないエゲツナイ。
小沢は国会のテロ特の採決を棄権し選挙応援し、
党内や野党からも無責任だと批判でたが小沢面目潰れだね。コメントするか?
今度は京都ですね。
京都は同和が凄いし職員はやりたい放題で逮捕も出てるし、同和はあかん!同和に勝ちましょう京都京都また応援しょう!
皆さんまたご協力を。
Posted by 次は京都だね at 2008年01月27日 23:49
5
大阪再生の一歩が始まりましたね
橋本府知事当選おめでとうございます
Posted by 金学乃徒 at 2008年01月27日 23:54
本文下のmixiニュース、日記が書けなくなっていますね…
何故だろう?
Posted by ロデオ at 2008年01月27日 23:55
5
橋下さんの知事当選はめでたいニュースでした。
解放同盟やら自治労やらの支援する候補が勝ってしまったら
もう大阪の再建は潰えてしまう。

その危機感は有権者にも少なからずあったのではないでしょうか。

さて、昨日、大野城市でその大阪の同和利権をはじめ部落解放同盟の
不当の数々についてお話させていただきました。

大阪の動向に注目です。
次は京都市長選挙です。



Posted by なめ猫♪ at 2008年01月28日 00:15
選挙結果を見て安堵致しました。
後は開同の反発、マスゴミのネガティブキャンペーンに対し、府民の皆さんの圧倒的な支持で新知事を援護射撃して欲しいです。
Posted by 憂国の一草莽 at 2008年01月28日 00:24
>・橋下氏が同和行政撤廃を謳っていること
>・熊谷氏が人権擁護条例を制定すると公言していたことを書いてください。 

http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO
このサイトでもほとんどの人が「幻滅した」だの「大阪を出て行く」だの
言ってます。
携帯サイトってメディアリテラシーの低い人間が多いようですな。
Posted by dymon at 2008年01月28日 00:34
私も大阪市民ですが、もし橋下さんが落選したら、
大阪から引っ越そうと本気で考えていました。

本当に当選してよかった。やっと安心できました。
大阪に、少し希望が見えてきました。

Posted by Wingwrong at 2008年01月28日 00:51
5
大坂知事選挙結果で次の衆議員解散選挙で政界再編が決定的になりました。自民と民主の求心力は無に等しい。東国原知事と橋下知事のコンビによる新党の結成がされた場合複数の候補者が勝てる計算が立てられます。無党派層ばかりか党員まで離れてた選挙結果。従って大連立によって解散を避ける動きが活発になると思います。公明党外しは喜ばしい限りですが大混乱の政局になるかも知れません。
Posted by 政治家たちの無駄話 at 2008年01月28日 01:14
橋下弁護士、大阪府知事選挙当選!!
おめでとうございます。
頑張って投票に行った甲斐がありました。

これから、在日や部落や売国系マスコミなどの妨害が
あるかもしれませんが、私達大阪府民が応援しています。
お互い力を合わせて、今までの在日・同和利権を打ち砕き

行基・千利休・与謝野晶子などの偉人を輩出し
『天下の台所』『日本のベニス』と呼ばれていた頃の
『知・美・ユーモア』に溢れた
昔の大阪の活気を取り戻しましょう。


Posted by 大阪府民 at 2008年01月28日 01:46
お疲れ様でした。
橋下弁護士が当選して良かったです。

が、下記についてはどう思われますか?
在日の地方参政権を当然を言われてますが。。
名言されてるので、ちょっと不安です。


橋下さんの在日参政権意見。
各候補質疑(52:55あたりから) (JanJan)
http://www.tv.janjan.jp/movie/shiminkisha/0801098649/s0801098649_a_02.php

私は、今の段階では歴史的経緯のある特別な永住外国人については
当然これは参政権を与えるべきだと思いますが、その他の外国人に
ついては、私は今の段階では時期尚早だと思います。
Posted by さと at 2008年01月28日 02:26
5
橋下氏当選にホッとしています。
しかし、ある不安がよぎります。
長崎市長の事件のような事が無いかが心配です、もしそのような事になれば大変な事に…
Posted by 膿出し at 2008年01月28日 02:28
さとさん

>今の段階では歴史的経緯のある特別な永住外国人については、当然これは参政権を与えるべきだと思いますが、

在日の方ですか?歴史的経緯とはもしかして、在日朝鮮人一世たちが日本に、不法密入国をして潜入してきた事でしょうか?それともいまだに「強制連行されて来た」という嘘っぱちを信じているのではないですよね?在日朝鮮・韓国人らに特別な永住権を与えてる事じたい、廃止にすべき事です。
Posted by 大阪府民 at 2008年01月28日 05:04
追加

>その他の外国人に
ついては、私は今の段階では時期尚早だと思います。

どうしてその他の外国人と在日朝鮮・韓国人とは違うのでしょうか?外国籍で日本に住んでいるという点では同じですけど。むしろ在日よりも生活保護受給や日本名と朝鮮名を使い分けて、二重口座を作って脱税したり出来ない分、かなり不利な立場にあると思いますので、この通名制度を廃止に持っていって欲しいと思いますね。

それに在日60万人中45万人も無職で月23万円もの生活保護を受けてるなんて、少しは日本で働いて税金を払って欲しいですね。一生懸命働いても年金ももらえない日本の老人が可哀想でなりません。
Posted by 大阪府民 at 2008年01月28日 05:05
今からフジめざましTV出るよ。FAXで意見要望つのってる03-5500-3311
激励と要望出しましょう
多分この後も生TV各局で出るとスパモニとか
Posted by めざましTV生出るよ at 2008年01月28日 07:00
瀬戸先生ありがとうございました。お疲れ様ですそこで瀬戸先生へお願いが先生から橋下さんへ、こちらのことやこちらを皆の意見を読んで欲しいと、メ-ル等して頂きたくて宜しくお願いします。また先生からのアドバイスや要望など書いて下さい。
朝からTVのかけもちで昨夜からあまり寝てないとの事、声も枯れてましたが奥様の大根ハチミツジュ-スで喉は乗り切ったとか。今後は府庁職員や議会など大変でしょうが投票した200万人を味方に付け公開討論すれば府民が見ているので味方して、
職員などと戦って下さい
今から朝ズバに出るそう東国原知事も一緒に。
Posted by 瀬戸先生お願いが at 2008年01月28日 07:48
大阪府民さま

>私は、今の段階では歴史的経緯のある特別な永住外国人については
>当然これは参政権を与えるべきだと思いますが、その他の外国人に
>ついては、私は今の段階では時期尚早だと思います。

これはリンクの中の橋下氏の言葉です。
誤解させてしまい申し訳ないです。
自分は地方参政権反対です。
なんで外国人に日本の事を決められないといけないんでしょうかね。
Posted by さと at 2008年01月28日 08:21
5
早く朝鮮にお帰り下さい。 日本にこれからも寄生するとは、時 期 早 々 です。
Posted by 寄生する朝鮮人の日本定住計画は阻止する。 at 2008年01月28日 08:28
5
これから素朴な疑問が国民に生まれてくる。「東国原知事や橋下知事にできる政治改革。なぜ、私の住んでる、街、県や国は何もやらないのか?」他人事主義の国民が永い眠りから覚めて朝鮮利権の実態に目を向けることになります。政治家は落選すればただの人。国民の税金を食い物にした朝鮮利権に立ち向かう政治家が少しは増えてくれることを願う。
Posted by 成長する日本政治 at 2008年01月28日 09:11
5
選挙屋の話=どのようなケースでも解散選挙で社民党は議席1〜2も厳しいと予測。共産党もかなりの議席を減らす。
Posted by 選挙屋の戯言を投稿します。 at 2008年01月28日 09:26
5
国民はわかってきてます。徐々に流れははやく〜長年国会に送りだしても「反対」しか叫んでないアホ達を。役に立たない新聞を売る政党の「実績無」のことを。この人たちに騙されてたことを。
Posted by 消えていく議員たち at 2008年01月28日 09:36
朝日新聞は、橋下氏が大阪府民の冷静な投票行動の結果、選ばれたことにはしたくないんだと思います。

今朝の朝日の大見出し・・・『メディア縦横、橋下流 芸能プロ活用 大阪知事選』だそうだ(笑)

つまり橋下氏を選んだのは、府民の「ポピュリズム」のせい、週刊誌や芸能記者の宣伝が功を奏したと印象操作したいようだ。
実は選挙前のメディアは、さんざん「橋下氏、出馬しないという大嘘」だとか、「年金不払い」だとかマイナス報道していたくせに・・・

どこまで汚い朝日新聞!!!

http://www.asahi.com/national/update/0128/TKY200801270137.html
Posted by yuukoku at 2008年01月28日 10:10
国会サボリの小沢代表wを始め、総動員だった民主党の大きな敗北だと思う。民主党がノー!と言われたように見える。
選挙は候補者の中で少しでもマシそうな人を選ぶものなんだから、大阪府民の選択は正しいだろう。
Posted by 再起 at 2008年01月28日 10:11
5
坂本龍馬たちも脱藩した頃は現代のニートと大差立場は変わらない。「行動したか」「何もしなかったか」この違いだけに思う。
Posted by 違いがわかることが未来に影響 at 2008年01月28日 10:48
5
在日朝鮮人や在日支那人の数より、ニートやフリーターの数が多い。〔推定300万人以上〕日本人が団結し行動すれば日本の情勢はかわるのです。“誰かがやるだろう。めんどくさい。自分独りくらい。自分に言い聞かせる嘘のいい訳”この甘ったれた考えが君の人生を自ら暗くする。


立ち上がれ!君と国のため。
Posted by 人生は君の決断でかわる。国も行動でかわる at 2008年01月28日 11:01
5
今、嘆いてばかりで 何もしない人々は 昔に生まれたら、お達しやかわら版を見て嘆いている愚民とかわりません。「行動」しなければ何もかわりません。その行動力を国は必要とします。
Posted by 大衆や国が常に求めるものは行動力です at 2008年01月28日 11:11
5
特権を有する一部の朝鮮人に日本が支配され、その上にシナ人が日本侵略を成しえたら、生産性の無い日本人と朝鮮人は粛正される。これはシナ共産産党が日本侵略の政策案に記されていること。
Posted by シナ人から聞いたこと。 at 2008年01月28日 11:23
大阪府民は賢明な選択をしました。

大阪は必ず立ち直ります。

がんばれ!大阪
Posted by 東京都民 at 2008年01月28日 11:42
5
最近の中国共産党外交官が事前交渉時に我が国の外交官に対して何かと不利な内容につき決まり文句があります。



「軍部は戦争をやりたがって我々も抑えるのが大変だ」
Posted by 決まり文句 at 2008年01月28日 11:43
5
行動する運動に参加しよう!


せと先生と共に!

Posted by 日本国民 at 2008年01月28日 11:47
橋下さんが無事当選してくれてよかったです。大阪には妹も住んでるんで少しでも住みよい府政を行って欲しいです。解放同盟や自治労などの膿を出して欲しいですね。
Posted by 自警団長 at 2008年01月28日 12:15
5
防衛問題=山田洋行は元々民主党小沢代表の利権ブレーンから久間に繋がった事実を永田町と兵器産業界の常識なのに誰も追求しないのはおかしい。
Posted by おかしいから追求 at 2008年01月28日 12:35

他人に行動しようと催促するのは良いが行動しない国民をやたら愚民扱いするのはいただけない。これじゃ支持者減るよ。
それと勇ましい事を唱えている訳だから自分は行動しているんでしょうな?
Posted by 嫌極左流 at 2008年01月28日 12:41
5
民主党小沢代表の利権ブレーンに山田洋行=政権から遠い存在の小沢からすれば山田洋行は宝のもちぐされ。有効なブレーンにするため久間に山田洋行を防衛利権に参入するように託した。節操の無い久間は話に乗った。


国益を守る為に党派を超えて活動する議員はいないのか?
Posted by 党派を超えて利権確保 at 2008年01月28日 12:48
5
行動する日本国民が行動する運動には独りでも必要なのが本音。残された時間は少ないのでアホにはかまっていられません。これ本音。



支持者が減るよ?勇ましい〜活動してるの?とコメントで活動ご苦労様です。コメントが君の居場所で全てなのですね。可哀想です。
Posted by あほにかまっている時間はありません at 2008年01月28日 12:56
5
どう思われるか?気にするニートは役に立ちません。行動こそが己の道を切り開く。これ当たり前。
Posted by 当たり前を忘れて妄想とゲームにハマってはダメ人間 at 2008年01月28日 13:00
5
行動してる方々はご理解してると思います。みせかけの言葉で飾ってる事態ではないこと。コメント欄で妄想と癒しの場として浸る時期ではないことを。逃避癖の癒しの場探しはバーチャル空間に求めてもなんの解決になりません。
Posted by 解決不能な方へ at 2008年01月28日 13:06
5
コメント欄で「どう思われるか?」ばかり気にしてる「あほ」が気の毒と思います。瀬戸先生の行動に賛同があるのであって、コメント欄で人生を賭けたりしない。
Posted by バーチャル空間からコメント欄にようこそ! at 2008年01月28日 13:13
5
嫌左くん


体が空いてるなら神戸の本家やまぐち組に支那産の覚醒剤の利権について潜入調査行って来て下さい。それと創価学会で静岡のごとう組と揉めた関係を洗って下さい。みんなが感謝します。
Posted by 頑張れニートくん at 2008年01月28日 13:18
5
嫌極左さん=ご両親の許可が貰えるのなら潜入捜査のイロハを指導します。やる気があればですが。


Posted by 情報 at 2008年01月28日 13:26

さとさん、

すみません、橋下弁護士の言葉だったんですね。
てっきり、在日朝鮮人の嫌がらせの投稿か?と勘違いしてしまいました
申し訳ございません

>なんで外国人に日本の事を決められないといけないんでしょうかね。

コレは私も同感です。
みんなで力を合わせて、在日が跋扈する大阪ではなく
大阪府民の為の府政を作っていきましょう。

Posted by 大阪府民 at 2008年01月28日 13:27
5
コメント欄の投稿内容で「どう自分が思われているか?」気にするパワーを活動に使って欲しいと思います。
Posted by 力は行動にてつくもの。 at 2008年01月28日 13:30
5
橋下知事、東国原知事、そして瀬戸先生達も場合によっては命を狙われる事を覚悟して行動なさっている。同じ事ができなくても、観客的な立場から一人でも活動に参加するように立ち上がって欲しいと私見ですが感じてる次第です。自分の為に動けない者が国の為に動ける道理はないから。
Posted by 道理 at 2008年01月28日 13:38
やりましたね。
知名度もありかなり有利に思えましたが、ここまで大差とは想像できませんでした。
やはり、熊谷さん(の背後)の胡散臭さに有権者が気づいたのでしょう。300万枚の中傷ビラなんて、正気とは思えませんよね。
大阪では同和問題はかなり切実な問題のようです。橋下知事には府民の期待に答え、妨害に負けずリーダーシップを発揮してほしいですね。
Posted by 関西より at 2008年01月28日 13:41
5
行動している方へ=コメント欄の住民?の方々に何を説いても無理に思います。先生の呼びかけで行動してる方々は既に行動してます。行動参加の呼びかけはエントリーでも常時行なってますので、皆さんの熱意は分かりますがコメント欄の方々は、そっとしてあげて下さい。また、意見や情報などは直接瀬戸先生にお伝えした方が良いと思います。失礼しました。
Posted by 具申 at 2008年01月28日 13:49
5
学会員が創価本部に潜入捜査はしやすいと思う。朝鮮人なら朝鮮やくざの潜入もできるかもね。解同ならなおさらよい。極左くん。
Posted by アドバイス at 2008年01月28日 13:55
両手をあげて喜んでいていいのかなぁ
この人、在日参政権には賛成していますよ
Posted by 正直不安 at 2008年01月28日 13:56
5
正直不安さんへ


君の将来が正直不安です。なぜかというと、印象操作のレベルが低すぎます。特定されるのも馬鹿だからです。外国人参政権は阻止しますから祖国にお帰り下さい。
Posted by 不安なのは朝鮮人の追放に政府が踏みきった場合でしょ at 2008年01月28日 14:07
5
一部の在日朝鮮人無職の人々は自発的に単独又は数人のグループ活動としてネット荒らしをしてます。在日朝鮮人の組織でも役に立たないからとハミだした方々です。
Posted by 情報コリアン at 2008年01月28日 14:12
5
ネットで妨害活動してる在日朝鮮人=奴らが使ってる、ネットの回線、ブロバイダー、有料エロサイト、有料出会い系サイトの利用料と生活費は国民の税金から捻出される生活保護から支払われてます。
Posted by つげぐち at 2008年01月28日 14:25
5
ろサイトばかりみて立ち上がってないで。


ネットゲームばかりして時間を無駄にしないで。


立ち上がろうーっ。自分自身と日本のために。
Posted by 人生はリセットできない at 2008年01月28日 14:34
今でも『在日特権』が存在しているのですね。

民主党が党をあげて推進する『地方選挙参政権』在日、同和の参政権です。小沢の、選挙に勝つ為の道具にすぎない。自分の為です。

こちらにこんな記事が
『三重県で在日「住民税半額」「不公平だ」と批判の声が相次ぐ』抜粋
07/11/27(j_castニュ-ス)

http://www.j_cast.com/
コメントアクセスが下がってますので感想など書き込みを!
三重県の自治体で、定住している在日韓国.朝鮮人の住民税を半額程度に減免したことが相次いでわかり、波紋を広げている。(中略)
民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判がでそうだ。(中略)同市には、電話やメ-ルなどで意見や問い合わせがあり、内容の大半は、
「減免措置は不公平だ」といった批判的なものだったという。この減免措置が他の自治体でも明らかになる可能性があり、
市民から批判の声がさらに高まりそうだ。
Posted by 三重県の在日特権について at 2008年01月28日 14:46
何を特定されたんだか…誤解しないようにw
在日が追放されるなら私も大喜びですよ。解同もね。
橋下徹に対して過度に期待はできないんじゃないのかなって話ですよ。
まあ何を言うにもこれからなんですけどね。誤解を与えて失礼しました。
Posted by 正直不安 at 2008年01月28日 14:49
5
もう!ほっときなさい!


各自行動あるのみで!

動かざるはニートの如し!


妨害コメント効果無し住民の遊び相手に丁度よい!
Posted by おせっかいな通達 at 2008年01月28日 15:08
5
民主党の小沢代表=山田洋行で久間と味をしめた小沢はフセインとコネのある在日朝鮮人女性を介して日商岩井にイラクの石油を中国経由で買う予定だった。当時国連の経済封鎖による決議を破る小沢は何が国連主義なのか。小沢と久間の浅はかなテロ国家支援は友好国からの警告で白紙になった。惜しかった、何故ばれた?という久間の言葉は洒落にならない。
Posted by 密告屋さん at 2008年01月28日 15:25
5
★相撲界を混乱させる在日朝鮮人★…鮮やくざ系のイベント出席を何回も断った∈瀑朝鮮人記者達の要望で日本人に差別されてると記事にする協力を何度も断った。

これでパッシングが始まった。某力士も在日朝鮮人嫌いだ。どうして朝鮮人に好き勝手させるのか?奴らは威張るのか?外人力士は皆思う。
Posted by 日本の国技! 朝鮮人に荒させるな! at 2008年01月28日 16:08
5
紹介させてください。
2月3日の講演会では、人権擁護法案反対の新構想も発表する予定です。
私や新風福岡の若手などで企画中です。
行動し、発信する運動の展開で、多くの人たちに法案のことを知ってもらい法案廃棄・再提出阻止に向けてがんばろうと思います。

皆様のご参加をお願いいたします。

■新風福岡政策研究会 〜真の人権擁護を考えよう〜

日時:平成20年2月3日(日)15時半より
場所:アスク(ASC)ビル
  地図―http://www.kma.ne.jp/asc/
  福岡市博多区博多駅東1丁目16−25
参加費:一人500円(会場代として)
パネリスト:近藤将勝氏(ジャーナリスト)
     馬場能久(新風福岡代表)

■新風福岡 新年会
日時:同日17時半より
場所は会場にてご案内

チラシ
http://sejp.net/pdf/sf_H200203.pdf
Posted by なめ猫♪ at 2008年01月28日 16:42
5
日商岩井が中国からイラク産の石油を買い、それを防衛庁が税金で買い取る図式は浅はかです。当時のイラク産の石油はロシアでもさわれなかった。小沢と久間はアホな商人です。
Posted by アホな商人小沢 at 2008年01月28日 16:55
再起さん

>民主党がノー!と言われたように見える。

橋下氏の話が一番理詰めであり、現実的でした。
殆ど全ての日本人が「思想の左右を問わず、何だかんだ言って日本が大好きである」という疑う余地もない現実を無視しくさっているようです。>>小沢民主党

Posted by toku-mei at 2008年01月28日 18:35
民主党、「在日外国人参政権」法案提出目指して議連設立。2008年1月12日。
民主党の議員が、在日韓国人など永住人に地方参政権を付与する法案を通常国会に提出するため議員連盟の設立準備を進めてることが1/12日、
分かった。法案は野党が過半数を占める参院に提出する考えで、小沢代表も理解を示している。
ただ一部保守議員は対抗していく構え。執行部の対応によっては逆に党内に亀裂が入る恐れもある。
だから参院選でマスゴミに煽られ国民が民主党に騙された結果だ。反省せ--!
今回の府知事選で小沢が3回来阪したり幹部も沢山注ぎ込んだりタレントまで送り込んだが惨敗。
これで益々、小沢の立場は追い込まれ求心力も益々なくなっている。

あのチラシ批判攻撃は実は、「小沢の指令」だったと。姑息なことばっかするな小沢!
Posted by あの批判チラシは小沢の指令だった at 2008年01月28日 18:47
意図的、組織的擁護、評価yahoo!『みんなの政治』民主党を支持する団体、運営NPO法人ドットジェイピ-これが公平か?↓
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=20007000340&s=

意図的な質問作成。白紙でなく意見、質問書こう!。「世論調査」↓
http://www.yoronchousa.net/

「橋下新知事を支持する?」支持する。支持しない。白紙〜、バラエティ-にも出ていて、知名度は高い分、年配の支持率はもう一つだと..どう思うか?
例。支持する→部落.在日が喜ぶような結果にならなくて良かった。白紙→恣意的、幅広い支持集めていた。

「今回の府知事選どう思うか?」さすが大阪府民賛成。理解出来ない。びっくり意外〜、ノック氏に次ぐタレントとなるが他府県ながら。この結果をどう思うか?

例。賛成→在日.部落の味方になり誹謗中傷するような奴が当選しなくて良かった。白紙→府民を見下す意図が見え見え
Posted by 民主党擁護の組織的サイトが.. at 2008年01月29日 11:11
初めてしりました…

音源ソース(53分あたり)
http://www.tv.janjan.jp/movie/shiminkisha/0801098649/s0801098649_a_02.php
Posted by パトリオット at 2008年01月29日 17:46
3
橋本徹知事は在日韓国・朝鮮人への参政権には賛成しているようです。彼が間違った認識によりそのよう判断をしているのであれば不幸なことです。彼のためにも、彼には在日韓国・朝鮮人に対する正しい認識を持って貰えるよう、瀬戸さんには代表して真意を問って頂きたいです。
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/195358/194771
Posted by まろ茶 at 2008年01月29日 23:02
コメント欄に書き込み出来ない様にするべきですな、万一IP変わっても何度でも。

Posted by 憂国の一草莽 at 2008年01月30日 00:22
民主党は『革命政党』だ。
日本政策研究センタ-「やはり民主党は『革命政党』だ」。
民主党『憲法提言』の危険な正体、
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=246

「創憲」な奇妙な言葉を最初に使い始めた「社会党」新たな「革命」を企図する独自の革命政党である。民主党結成以来、60年代市民運動の..今もリベラル勢力(市民派サヨク)から信奉される。

この種の考え方の危険について、「これらは国家否定の構想に他ならない。国家を否定し『市民』と『地方自治』による権力奪取のシナリオである」「市民という名の左翼市民運動家と、かっての革新自治体をモデルとする「地方政府」が、『霞ヶ関』を乗っ取ろうということ」

「社会党から加わったスタッフの大部分は最左派である社会主義協会出身で、行革には反対思想を持っている」「民主党の実情は事務局は旧社会党左派にジャックされ、候補者は労組頼み」
Posted by 民主党は革命政党で危険である at 2008年01月30日 13:52
在日同和の攻撃だと分からないのかな?

何か在日同和に煽られてない?思う壷だよ。
選挙に負けて一斉に攻撃してるんだよ情けないな選挙終わったら、攻撃あるよと皆が言ってたじゃないか。乗るな、煽られるな、同和解同の攻撃だとナゼ分からないのか?
ま、せと氏はIPで分かる。
逆に民主党と解放同盟の関係や熊谷応援や支持母体である事実を2chやサイト他に沢山カキコして下さい。その方が効き目あるよ。民主=同和解放同盟、民団総連=ヤクザ80%=パチンコ80%。世間じゃ知らない人多いからね。逆に驚くよ。

普通に考えて、ここの人がワザワザせと氏に言いますか?

民主党は党をあげて同和解放同盟を推進し同和利権まみれなのだ。
『大阪府は同和事業に年間50億円もの税金を未だに注ぎ込んでいる』
また候補者も部落解放同盟から支援応援を受け、民主党の支持母体である。↑削減カットする方が痛手になるのだ同和は。
必死なんだ!
Posted by 在日同和の攻撃だと分からないのか at 2008年01月30日 22:03
民主党は国費で反日デモ民主党.岡崎トミ子他議員たち。売国民主党だ。

民主党は在日党員を政党に入れる、「白真勲」を。
在日の為に働く奴。

>左翼の煽りに踊らされないこと、橋下さんの言葉尻を左翼のプロパガンダに利用される..

全くだ、在日朝鮮しかしないだろ日本人はしない。しかも橋下氏は賛成とは言ってないし条件付きだ。歴史的経緯のと→例えば、中国残留孤児の戦争孤児とか、在日朝鮮妻の昔楽園だと連れて行かれた日本人等。
>その他の在住者は時期尚早
だと否定しているが。

否定しているにも関わらず、ほんと言葉尻だけ取り「賛成すると」どこに全面的に賛成すると言ってるか?
全くだ、在日朝鮮プロパガンダに意図的に利用してる悪意極まりない。
まぁ在日朝鮮がする事だからなタチ悪い。
犯罪も平気でする奴だし
Posted by 国費で反日デモする集団 at 2008年01月31日 00:45