2008年01月30日

反日勢力の衝撃(橋下知事誕生)

反日勢力の衝撃の深さ!

京都で更に追い討ちをかけよう!

 「多文化・多民族・多国籍社会の実現」を謳うサイトがある。

 このようなサイトに集う連中こそ、我々日本民族の敵であり、多文化・多民族との<共生>などではなく、我々に多文化・多民族を<強制>し、単一民族国家である日本を多文化・多民族・多国籍の分断国家に変貌させようと企む輩である。

 このような輩は今回の大阪府知事選挙に衝撃を受けているようです。それはこれまでのサイトでは余り見ることのなかった、漫画のイラストなどを取り上げたことでも分かります。

 この漫画で描かれた今回の結果に対する、彼ら一流の勝手な解釈には思わず腹を抱えて笑う他ないが、彼らの本質が垣間見えるので是非見てあげて下さい。

http://ukiuki.way-nifty.com/hr/

 このMMR「大阪府救世主伝説を追え!!」とのタイトルのイラストには次のような説明がありました。

たしかに、橋下が
 「歴史的経緯のある特別な永住外国人について、当然これは参政権を与えるべき」
 なんて言ってるらしいとはいえ、他にあまりにもひどい発言や卑怯な振る舞いばかり目にしてるんで、
そのニュースには さすがのオレも 激しいショックを受けた。

 この「外国人参政権」問題に関する橋下新知事の見解については、反日勢力がまるで鬼の首を取ったかのような大騒ぎをした。熊谷、梅田候補も同じことを言っている以上、この問題だけを浮き彫りにすることは、若者の票が流れることを阻止したかったのでしょう。

 そして、この記事の中にもある「あまりにもひどい発言」とは何を指していたのか。そのことについては「The planet earthさん」のブログが紹介していました(ランキングから外れたようなのでリンクはしていません)。

:橋下徹の発言

「天皇中心とする神道が日本の基本だと思う。僕も昭和天皇のお言葉を重視する立場。だが、今、『天皇は象徴だ』とか言ってる人たちが、天皇の言葉に政治的に左右されるのはおかしい」

「靖国神社に参れば軍国主義の復活だと中国は言いますけど、中国は核兵器を持ってるんですよ。それにね、核兵器を持ってる国に軍国主義だなんて言われたくない」

「中国からは靖国で言われれば、またね、はいはいとなり、で、またアメリカからこういうこと言われれば、はいはいと。やっぱりね、これもう主張していけばいいと思うんですよ。中国なんて、中国脅威論ということを日本も言い、アメリカも言えば、中国なんかすぐ反発して、どこが脅威だと、俺たちゃ脅威じゃないっていうことをもう、平気でこう言い返すようにね、僕はここで、ヘナッとならずにね、そんなことでもう同盟関係が崩れるような日米同盟だったら、もういらないと思うんで、これはこの件、この非難決議のこの面に関しては、きちんと日本の主張をね、よく、ちゃんとすべきだと思うんですよ」

「原爆の恨みはあるとしても、いま日本は日米同盟の核の傘に入っている。だったらアメリカの核兵器を批判するばかりではなく、日本も核の傘から離反して核を持つべきだ。親のすねをかじっている子どもと一緒だ」

「僕らの世代は同和対策をすることがかえって、差別を助長すると考えています。従って、同和対策の予算は限りなくゼロにすべきです」

「日本の一番情けないところは、単独で戦争が出来ないことだ」

※この記事は確かに存在していましたが、現在は消えています。何か問題があったのかも知れませんが、一応掲載しておくことにしたいと思います

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまでが引用

 だからこそ「悪人が当選してしまった」などと悲鳴を挙げて騒いでいるわけです。

 ところで、この連中がこの大阪府知事選挙の結果が出る前に、同じようにショックを受けたというか、落胆したことを書いています。それは京都市長選挙に関しての記事です。

 【京都市長選】悪夢の大連立……と題した次なる記事です。

http://ukiuki.way-nifty.com/hr/2008/01/post_9512.html

 京都市を想ふ会(代表:小川顕彰[弁護士])というグループが推す形で、市議会議員の若手、村山祥栄氏が出馬するそうです。

これで、自民・公明・民主の推す門川氏と、共産党の推す中村氏、そしてこの村山氏の3極ができた、などというもっぱらの報道でありまして、ムーンバットの岡田氏の立場はどうなる!?

なんてことを叫びたくなるわけですが、

なんだかこの村山氏、共産党対その他、という2極構造は市民に十分な選択肢を提供することにならない、というのが出馬要請&出馬の理由のようでありまして、そんなくだらんもので権力争いするより、政策第一で考えてほしいなあ、なんて、ためいきこぼれます。

第3極を目指すという岡田氏は昨年末に、もうマニフェスト第1案を公表してるんですが、村山氏はまだなんです。なんか、募集中っぽい。「政策方針」も、中村氏とどれくらい違うのか。今のところ謎な感じです。

まあ、これから他の候補とは違う政策がどんどん出てくるのかも知れませんので、注目したいと思います。

【関連記事】
【京都市長選】民主党京都府連、「教育再生会議」委員を擁立へ(∇°;;;;) ゲゲのゲ!(2007.11.24)
【京都市長選】2極対立へ、自民・公明・民主が門川氏を推すことに(2007.11.30)

そして、私的にはとっても悲しいニュースです。
社民党京都府連も、門川氏を推すんだそうです.....orz

「組織存亡を賭けた戦い続く」社民党京都府連が定期大会(京都新聞、2008.1.21朝刊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これを読むと今回の京都市長選挙の実態がよく見えてきます。小沢・民主党は地方自治体レベルにおいては、相乗り候補を支持しないと言って、大阪府知事選挙では「自公政権」への揺さぶりとして民主党推薦候補への選挙活動に本会議を欠席してまで駆けつけた。

 しかし、お隣の京都市長選挙においては、自民、公明、民主それに社民までが仲良く推薦となるから不思議です。争いを互いに避けて利権の温存でも図ろうとしているのでしょう。

 だからこそ、その馴れ合い利権政治を打破するために、若き志士が名乗りを上げたのです。


本日1月30日 20時〜
村山祥栄フォーラムを開催!

COCON KARASUMA 古今烏丸 

2F スーフォルムカフェ
お茶代実費
どなたでもご参加頂けます!

 身近に村山祥栄氏と接して頂ける機会です。是非、彼の京都市に対する熱意を感じてください!  

 京都における部落解放同盟と在日朝鮮人組織の暗躍ぶりは、明日からキャンペーンを行なうつもりでおります。京都市民の皆さん、共に立ち上がりましょう!

 ※トラックバックを頂いたのに手違いで消してしまいましたので、ここで紹介します。

PRIDE OF JAPAN

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1255.html


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!



Posted by the_radical_right at 10:22│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
 お笑い芸人は女性にモテるようです(笑)。  女優の藤原紀香さんとタレントの陣内
お笑い芸人はなぜモテる?大脳政治学【Empire of the Sun      太陽の帝国】at 2008年01月30日 15:29
この記事へのコメント
村山祥栄さん、ガンガレ!
同和問題が最大の争点に浮上!
部落解放同盟を恐れる既成政党は全部クズだ!
Posted by 京都も続け! at 2008年01月30日 10:24
中国は日本を支配しようとしている - 櫻井よし子 : 城内実後援会シンポジウム
http://www.youtube.com/watch?v=ukhAd8Gj21s&feature=related


日本を3流国扱いする中国とアメリカ - 櫻井よし子 : 城内実後援会シンポジウム
http://www.youtube.com/watch?v=EHu_seVuCyw&feature=related


福田政権の中国・北朝鮮外交の問題点 - 櫻井よし子 : 城内実後援会シンポジウム
http://www.youtube.com/watch?v=_5EAna4DAVM&feature=related




Posted by みてない方はみて下さい at 2008年01月30日 11:24
村山祥栄氏の同和利権解消に期待します。
愛国派市民の草の根運動が広がる予感がします。
村山祥栄氏の当選を祈願致します。
Posted by 市民K at 2008年01月30日 11:40
「共生」「人権」と狂ったように叫ぶ反日左翼ほど、その実、異者や人を大切にすることができないという矛盾。

彼らの共生の対象は、結局自分たちの同胞のみであり、自分たちのことしか考えていない。
そして自分の権利しか考えず、違う人たちに思いやりを持たない。

だからこそ彼らの言葉には、説得力なまったくなく、正論でのぞまれると、筋を持って答えることすらできず、結局論点のすり替えや、言葉尻を捉えた揚げ足どり、あげくのはてには、ただ喚くことしかできない。

本当にしっかりした人間というのは、きちんと人の話をくみ取ろうとするし、そこには一本筋が通っている。
自分には理解できないから、わからないから、などといって他人の価値観を即否定したりしないし、思いやりをもって相手を尊重することができる。

そういう姿勢が本当の「共生」や「人権」なのではないか?
この国の左翼はあまりにも次元が低すぎる。
Posted by 偽善だらけの反日左翼 at 2008年01月30日 11:51
反日勢力は「侵略」を前提に活動している。
優しさ、猶予と理解を示し、騙されて何人死んでいったことか。

侵略は戦争行為そのもの。
反日勢の中には洗脳馬鹿もいるかもしれないが雑魚に過ぎない。

反日勢力の本丸を消滅せぬば
雑魚を排除してもゾンビのように現れる。
妥協して望めば、犠牲が拡大する。
これが、現実世界で起きている実態。

取りあえず、二の丸クラス、総連、社民党、公明党、共産党は
国外退去又は消滅させるべし。その時はくる。

二の丸の崩壊で朝鮮利権は空中分解する仕組み。
Posted by その時は近い at 2008年01月30日 12:10
博士の独り言にアクセスできませんね
Posted by たか at 2008年01月30日 12:13
5
反日勢力の本丸は支那共産党ですね。部落解放同盟の幹部が支那人と交流を深める理由がわかりました。
Posted by なるほど at 2008年01月30日 12:20
昨日夜から博士のブログが読めません、心配してます。
Posted by momij at 2008年01月30日 12:20
5
週末コメントした中学生です。部活で毎日遅くなり何時も銀行が閉まってたのでカンパが遅くなってごめんなさい。今日姉に頼んで三千円振込してもらいました。行動する運動頑張って下さい。給食を食べて来ます。
Posted by 遅くなりごめんなさい at 2008年01月30日 12:37
外国人参政権を認めることは保守派にとっても常識のようです。

橋下徹「在日韓国人の参政権、当然認めるべき」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1201581488/
Posted by pop at 2008年01月30日 12:49
在ソウルのカナダ大使館が警告: 韓国では外国人へ対する性犯罪が横行、要注意
http://www.asianpacificpost.com/news/article/353.html

世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。
http://www.travel.state.gov/

ロシア人女性ら「韓国は地獄だった」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html

フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html

韓国人男性はベトナム女性との集団見合いでまず裸の検査を強要して楽しむ
http://news.hankooki.com/lpage/society/200704/h2007042616164921980.htm

韓国人強姦魔リスト
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/
Posted by at 2008年01月30日 12:50
momij様 たか様

FC2ブログ版では見られますよ。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/?m
Posted by 憂国者 at 2008年01月30日 12:53
>この「外国人参政権」問題に関する橋下知事の見解については、反日勢力がまるで鬼の首を取ったかのような大騒ぎをした。熊谷、梅田候補も同じことを言っている以上、この問題だけを浮き彫りにすることは、若者の票が流れることを阻止したかったのでしょう。


選挙が終わっても、まだ、雑魚は騒いでます。コメント欄ですが。
救いようがないですね。雑魚ですから。メダカより劣る脳みそです。
Posted by メダカより劣る at 2008年01月30日 13:09
http://www.shugiintv.go.jp/jp/
にて、衆議院本会議が開会され次第、中継されます。
Posted by とおる at 2008年01月30日 13:44
NHK2時のニュースによると、
衆議院議長の斡旋のため、本会議は3時からの予定
だそうです。

ガソリン値上げ隊 → ガソリン・デモ隊?
言論の府で、言論を諦めた民主党。
Posted by とおる at 2008年01月30日 14:03
2ちゃんでネトウヨ(保守、愛国者)=日本人
反日なりすまし(リベラル、サヨク)=朝鮮系
ノンポリ=日本人

日本人が反日になるわけがない!
朝鮮系が諸悪の根源!
多勢に無勢に持ち込め!
Posted by 頑張れ日本人! at 2008年01月30日 14:09
博士の独り言、モバイル版では読めますがランキングのリンクから飛ぶと真っ白です。
Posted by 通りすがり at 2008年01月30日 14:16
博士の独り言「イザ!版」
http://grandbee.iza.ne.jp/blog/
によると、
「現在(2008/01/29 23:31)、本編ブログが激しい攻撃を受け、表示不能の状態となっております。」
Posted by とおる at 2008年01月30日 14:19
私の推測では、博士に対する攻撃はSGか中共の仕業にちがいない。
Posted by 淳之介 at 2008年01月30日 14:36
>多文化・多民族・多国籍
これは形を変えた侵略ですね。
目に見える侵略は当然まずいから、このようにカモフラージュさせて、
わが国の伝統や文化を破壊する工作手段です。
多文化・多民族・多国籍・そして平和・反戦・人権という言葉を聴いたらまず疑う事(笑)
「悪魔は美しい言葉でささやく」
Posted by 侵略反対! at 2008年01月30日 15:22
瀬戸さん、この情報は本当ですか?
もし本当ならば私たちは何のために橋下さんを応援したのでしょうか。

●橋下徹センセイ「在日参政権、当然認めるべき」
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1201614164/l50

1 :さあ、バカウヨの「炎ジョイ」ぶりを楽しもう(笑):2008/01/29(火) 22:42:44 ID:oH+7aWY8
橋下徹(自民公明支援) 「在日韓国人の参政権、当然認めるべき」

音源ソース(53分あたり)
http://www.tv.janjan.jp/movie/shiminkisha/0801098649/s0801098649_a_02.php
>「私は、今の段階では、歴史的経緯のある特別な永住外国人には、
>当然参政権を与えるべきではあるが、その他の在住者については
>現段階については時期尚早」


橋下に投票したヘイトウヨ、ざまあwww
Posted by 玉の新 at 2008年01月30日 15:46
■博士の独り言 闘魂編

妨害に屈せず!
みなさま、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。
ご覧いただいた読者は少なからずおられることと思います。現在、本編ブログが激しい攻撃を受け、表示不能の状態となっております。 
ブログに対しては、本年4度目の攻撃となりました。
昨秋は暴漢に襲撃を受けました。以来、度々のストーカー攻撃も在り、身の回りの被害は小さくありません。
しかし、私は断じて屈することはありません。
なお、4月7日に、NPOの出陣式を行います。みなさまの応援をお願いします。

平成20年1月29日

http://grandbee.iza.ne.jp/blog/entry/465916/

http://specialnotes.blog77.fc2.com/
本編ブログ 表示不能!韓国人や層化、在日による集中攻撃にさらされている模様!韓国国内の卑劣な東海呼称推進CMを暴露されたからじゃないか?
Posted by ■邪悪で姑息な朝鮮原人 at 2008年01月30日 15:50
橋下府知事の外国人参政権関連ニュースです。

http://www.chosunonline.com/article/20080129000029
http://buzzurl.jp/entry/http://www.chosunonline.com/article/20080129000029
http://blog.goo.ne.jp/renraku_1989/e/7788c0942b2ffff542529fd23618ebdb
http://d.hatena.ne.jp/imajou/20080121/1200925509

2ちゃんスレ
橋下徹「在日韓国人の参政権、当然認めるべき」2だ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1201594838/

瀬戸さん、以上が事実だったら私たちはどうすればいいのですか?
教えてください。
私はもう何が何だかわかりません。
一体何が正義で何が悪なのですか?
もう日本はおしまいなのですか?
Posted by 玉の新 at 2008年01月30日 15:59
外国人参政権論議は、国政レベルの話で、はっきり言ってしまえば橋下氏が賛成であろうと、なかろうと大勢に影響はありません。勿論、不賛成であれば頼もしいですが。
解同問題は、自治体レベルの動きで十分効果が有ります。
当然、三悪(在日、解同、創価)の全てを打ち崩さねばなりませんし、一網打尽にしたいところですが、現実的には部分的にでも排撃することが必要で、まずは一歩一歩です。
慌てず結果を残して参りましょう。
Posted by 一国民 at 2008年01月30日 16:03
3
私も訳が分かりません。
公明党に頭を下げに行くって…
新風に何らかの挨拶位あってもいいと思うのですが
Posted by パトリオット at 2008年01月30日 16:14
>玉の新さん
正しいと思う意見を自信を持って橋下新知事にぶつけていけばいいんです。
それで変わらなかったら、対応の仕方を変えるまでです。
少なくとも民主の支持で立候補したネガキャン候補よりは柔軟だと思います。
(↓ご参考:きち@石根さん)
http://ameblo.jp/disclo/

左翼の煽りに踊らされないこと、橋下さんの言葉尻を左翼のプロパガンダに利用される前に、橋下さんにこちらの意見を聞いてもらうことが大事だと思います。

Posted by 純一郎 at 2008年01月30日 16:15
★シナから輸入した冷凍餃子を食べて食中毒が発生!
★警察が捜査へ!
Posted by 速報 at 2008年01月30日 16:39
中国産冷凍ギョーザで一時重体 千葉・市川 製造過程で薬物混入か
 
千葉県市川市で21日、中国産の冷凍ギョーザを食べた一家5人が下痢や嘔吐(おうと)の食中毒症状を訴えて入院、うち1人が重体となっていたことが30日、分かった。千葉県警など警察当局では、業務上過失傷害などの容疑で捜査を始めた。

 ほかにも千葉県内と兵庫県内で同じメーカーの冷凍ギョーザで食中毒が起きており、警察当局では、製造過程で薬物が混入した可能性があるとみている。

 兵庫県警によると、有機リン系薬物が検出された冷凍ギョーザは、東京都品川区のジェイティフーズが輸入した「手包み一口餃子」という。

 特に、市川市の中国産冷凍ギョーザによる食中毒については、千葉県警捜査1課が30日の記者会見で、「殺人未遂事件として捜査する」と述べている。
Posted by シナ薬物混入 at 2008年01月30日 16:43
>特に、市川市の中国産冷凍ギョーザによる食中毒については、千葉県警捜査1課が30日の記者会見で、「殺人未遂事件として捜査する」と述べている。

ついに食品テロか?
報道では農薬ということですがどのような餃子の製造過程で薬物が入るのか?通常はありえない。
Posted by ついに食品テロか? at 2008年01月30日 16:46
>中国産冷凍ギョーザで一時重体 千葉・市川 製造過程で薬物混入

小さな女の子が今も意識不明の重態だそうです。
21日なら早くわかってたはず。
何故、もっと早く報道しなかったのか?怒り爆発。
Posted by 怒り爆発 at 2008年01月30日 16:55
中国産冷凍ギョーザを食べないように、テレビやスーパーで呼びかけているそうです。買い置き等で、冷凍庫に入っている方は注意しましょう。
現在確認済みだけでも、兵庫と千葉で重体者が出ているようです。
Posted by 注意 at 2008年01月30日 17:00
5
大阪市早速きました。
公務員給料の値上げです。
次は同和か在日か?
だから民主支援候補は支援できんのだ。
大阪市も赤字やろ?
Posted by パグ犬ちわわ at 2008年01月30日 17:06
 とにかく、自殺したい人や無理心中したい方を除いて、中国食品は食べないこと。中国おもちゃは触らないこと。中国歯磨き粉は口に入れないこと。とにかく中国〜と名の付くものは一切買わないこと。 日本の中国地方の中国食品という会社が、あおりを食らって倒産してしまいましたが。

 とはいうものの、相当な食品・物品が紛れ込んでいるので、より分けて購入できないのが現状です。昨日買った下着もラベルは違うが中国製か。
Posted by みいこ at 2008年01月30日 17:11
反日主義者たちは
日本で頑張って適正なルールで本の市場で売れている本を次から次へと否定して著者叩きをしたり、
世界の市場で、経済2位の国を毎日、毎日暇があるごとに批判したり、
市場で頑張っている人をやる気をなくさせ、
経済を落とそうとしていますが、
このような反日主義に負けないようにしなければいけない。
Posted by 愛国 at 2008年01月30日 17:20
5
支那ぎょうざ問題で2ちゃんねるでもスレが立っています。
中国産冷凍ギョーザを食べた一家5人が一時重体
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1201677238/
Posted by 憂国者 at 2008年01月30日 17:21
在日同和の攻撃だと分からないのかな?

何か騒いでいる人が在日、同和に煽られてない?
選挙に負けて一斉に攻撃してるんだよ情けないな選挙終わったら、攻撃あるよと皆が言ってたじゃないか。乗るな、煽られるな、同和解同の攻撃だとナゼ分からないのか?
ま、せと氏はIPで分かる。
逆に民主党と解放同盟の関係や熊谷応援や支持母体である事実を2chやサイト他に沢山カキコして下さい。その方が効き目あるよ。民主=同和、解放同盟、総連=ヤクザ80%=パチンコ80%位。世間じゃ知らない人多いからね。逆に驚くよ

普通に考えて、ここの人がワザワザせと氏に言いますか?

民主党は党をあげて同和解放同盟を推進し同和利権まみれなのだ。
『大阪府は同和事業に年間50億もの税金を未だに注ぎ込んでいる』
また候補者も部落解放同盟から支援応援を受け、民主党の支持母体である。↑
削減カットする方が痛手になるのだ同和は。必死だ!
Posted by 在日、同和の攻撃だと分からないのか at 2008年01月30日 17:24

1か0か
善か悪か
すべてを平等にするか、金持ちの税金をなくすか
環境保護か、経済成長か
二元論しか考えず、深く考えることもしない
人たちなのか
Posted by ・ at 2008年01月30日 17:28
他にも「核ミサイル搭載原潜保有」などの発言もあるようですがw
良いですね〜
このくらい攻撃的(?)
いやいやw
世界の常識を判っている人はw
国民を拉致されても核ミサイルを向けられても何もしない考えない能無しとは違って・・・
考えるに政府、マスコミ、市民団体は「憲法9条」を言い訳に使っているだけでしょ」
まるでイジメられっ子が「平和主義」「非暴力主義」「反撃するのも暴力」などと言い訳をしてイジメられるがままになるのに似ています
問題はイジメられても「平和主義」「非暴力」を言い訳に使っている事です
最後まで言い訳はできる
自己正当化ができると考えている事です
自分の無力をどうにかしようとは考えないで・・・

それで結局、最後はイジメられ自殺するまで追い込まれるのがオチなんですが・・・
Posted by take at 2008年01月30日 17:31
・様
経済至上主義たちは
環境保護はけしからん
中国は素晴らしいと言ってる人たちですから

中国砂漠化による黄砂こないで欲しい
Posted by // at 2008年01月30日 17:54
>千葉県内と兵庫県内で同じメーカーの冷凍ギョーザで食中毒が起きており

シナ産輸入冷凍餃子=これは食中毒ではない。有機リン系薬物の農薬と報道してるが、有機リン系とは、化学兵器のサリンに含まれる成分。殺人である。
Posted by 化学兵器のサリンに含まれる成分 at 2008年01月30日 17:57
民主党=同和解放同盟。
関西も酷い『在日特権』あるが同和事業に50億円もの予算が。橋下氏も梅田氏も削減カットだと言ってたし同和困るから、必死越えて攻撃をやってるんだろうが。

三重県では『住民税半額』不公平だと住民騒動に国民はこれらは重要だ。
普通の人がだからと言って攻撃する筈もないからね。選挙に負け同和事業が削減カットや無くなるのは危機感だろうからね。それだけ今まで民主党と同和利権がらみだったということが鮮明になってきた。

>参政権論は国政レベルの話で、はっきり言ってしまえば橋下氏が賛成であろうと、なかろうと大勢に影響はありません。

同感で国政が決める事だと昨日ガソリンの件聞かれてたが、やはり同じ事を言っていた。僕が反対しても国政が決める事だからと、あと今後は知事としての発言になるとも..
Posted by 民主党は党をあげて同和推進 at 2008年01月30日 18:09
各位
コメントありがとう御座います。
中国産毒入り食品関連は新しいエントリーを立てました。
そちらにお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2008年01月30日 18:09
支那産のものは恐ろしいですね。
「中国産」と表示してあるものは避けられますが、加工食品等は避けるのが難しい。

スーパーの加工食品・ファミレスや定食屋等の外食全般・コンビニ弁当、言い出すときりが無いですね。

4歳の子供に中国産と正直に明記してある冷凍食品を食べさす親が居る事の方も恐ろしいです。



Posted by 憂国の一草莽 at 2008年01月30日 18:21
利権勢力たちは自分たちが一般人の税率が同じという事実を指摘しただけで文句言いますからね。自分たちの税金がなくなるまで文句いい続けるのでしょう
Posted by 反利権 at 2008年01月30日 18:50
民主党は『革命政党』だ。
日本政策研究センタ-「やはり民主党は『革命政党』だ。
民主党『憲法提言』の危険な正体、
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=246

「創憲」な奇妙な言葉を最初に使い始めた「社会党」新たな「革命」を企図する独自な革命政党である。民主党結成以来、60年代市民運動の..今もリベラル勢力(市民派サヨク)から信奉される。

この種の考え方の危険について、「これらは国家否定の構想に他ならない。国家を否定し『市民』と『地方自治』による権力奪取のシナリオである」
「市民という名の左翼運動家と、かっての革新自治体をモデルとする「地方政府」が、『霞ヶ関』を乗っ取ろうということ」

「社会党から加わったスタッフの大部分は最左派である社会主義協会出身で、行革には反対思想を持っている」
「民主党の実情は事務局は旧社会党左派にジャックされ、候補者は労組頼み」
Posted by 民主党は革命政党だ at 2008年01月30日 19:06
>私の推測では、博士に対する攻撃はSGか中共の仕業にちがいない。

頻繁に起きるサイバー攻撃や暴漢にまで襲われたそうですが、
警察に被害届けを出したのでしょうか?
警察は動いてくれないのでしょうか?

サイバー犯罪は記録が残っています。
通常ブログの管理会社の信用に関わる事なので
頻繁なサイバー攻撃を受けた場合調べて正式に公表するはずですが。

経験談です。
Posted by 経験談です。 at 2008年01月30日 19:35
共生を強制するか、うまいな(笑)生物の世界で一番重要な要素は「多様性」だと言われています。これは人間の世界でも同じではないでしょうか?間違いだったらすいませんね。日本も閉じこもる戦略をとるのも国民が選択するのなら、仕方ないかもしれません。でも、多様性を失った世界がどうなるかも少しは、考える必要があるのではないでしょうか?二十歳の戯言でした。
Posted by @@@ at 2008年01月30日 21:16
村山祥栄氏、瀬戸先生が推される候補なら支持できる。
迷わず投票します。
Posted by 京都人の端くれ at 2008年01月30日 21:56
民主党は国費で反日デモ民主党.岡崎トミ子他議員たち。売国民主党だ。

民主党は在日党員を政党に入れる、「白真勲」を。
在日の為に働く奴。

>左翼の煽りに踊らされないこと、橋下さんの言葉尻を左翼のプロパガンダに利用される..

全くだ、在日朝鮮しかないだろ日本人はしない。しかも橋下氏は賛成とは言ってないし条件付きだ歴史的経緯のと→例えば中国残留孤児の戦争孤児とか、在日朝鮮妻の昔楽園だと連れて行かれた日本人他など。
>その他の在住者は時期尚早

と否定しているにも関わらず、ほんと言葉尻だけとり「賛成すると」どこに賛成すると言ってるか?全くだ、在日朝鮮プロガンダに意図的に利用してる悪意極まりない。
まぁ在日朝鮮がする事だからなタチが悪い。
犯罪も平気でする奴だし
Posted by 国費で反日デモする集団 at 2008年01月30日 23:54
>頻繁に起きるサイバー攻撃や暴漢にまで襲われたそうですが、
>警察に被害届けを出したのでしょうか?
>警察は動いてくれないのでしょうか?
>サイバー犯罪は記録が残っています。
>通常ブログの管理会社の信用に関わる事なので
>頻繁なサイバー攻撃を受けた場合調べて正式に公表するはずですが。

被害届けが提出されていれば所轄の警察は捜査します。ましてや暴漢ということは傷害又は傷害未遂事件はほっときません。ブログの運営会社やプロバイダーはセキュリティが売物です。そりれらの保全の為に料金を取ってます。個人攻撃に対しても適切に調査報告はしていますし、それらの専門の部があります。規模が大きければ記者会見などで発表しているのが定例です。サイバー攻撃など無視する会社であれば会社はとっくに潰れます。




Posted by 情報関係者 at 2008年01月31日 00:15
残業を途中で切り上げて、村山祥栄フォーラムに参加してきました。
ざっと見渡したところ、40代以上のオッサンは私一人。後は村山氏と同年代っぽい人ばかりで、「もしかして同窓生による支援会?ミスったかな?」と思って周りの人に聞いてみましたが、任意の集まりだったようです。
そして村山氏の話を聞きましたが、この人、相当なファイターというか、タフガイです。京都市役所内の生々しい問題や、活動中のエピソード等を話してくれました。例えば自分で町中に貼ったポスターを剥がされた上に火を付けて家に投げ込まれた事があったが、それでも屈しなかったとか。私は、村山氏を応援することに決めました。
Posted by 純一郎 at 2008年01月31日 00:42
橋下さん、当選してよかったです。

↓はちょっと残念ですが...かといってあの選挙で最善の結果で
 あったことは間違いないので創価の言いなりにならないで
 頑張って欲しいです。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080129/plc0801292312015-n1.htm

11時半 信濃町の創価学会本部を訪問した後、自民党本部に到着。古賀誠選対委員長、谷垣禎一政調会長にあいさつ。
Posted by うんにょ at 2008年01月31日 00:58
亀ですが、参考にどうぞ!

17 :学籍番号:774 氏名:_____:2006/11/11(土) 05:16:37 ID:???
屠殺職人の渡来人がエタなんだが、 それ以外に、
空襲で戸籍が燃えて無くなった地区など、どさくさに紛れて日本籍を
取得したチョンが沢山いて、そうゆう地区にも部落が沢山ある。
彼らは日本語が不自由のために、語学勉強の為の燐保館がある。
被差別部落とは、

Posted by ??/ 亀コピペ at 2008年02月13日 01:53
1、
いわゆる部落民とゆうのは、空襲で全て燃えて無くなった地区に
住み着いていた朝鮮人の事である。
彼らは、日本人になりすまして、戦後の混乱期に戸籍を取得した
輩である。

2、
屠殺職人の渡来人。
日本は王朝時代から朝鮮から様々な職人さん達が渡来してきたが、
その中でも家畜の解体をする職人達は、その残忍さから隔離されて
差別されてきた。
人権板には、在日工作員が嘘の情報を流し、部落差別の捏造をして
いるので、騙さ れないように!
桃山学院大学は似非同和ではない、正式な部落研究では
同和の東大として有名である。つまり正しい「エタ」といえる。

                              以上
Posted by ??/ 亀コピペ at 2008年02月13日 01:53