2008年03月04日

<活動報告>国労組合と増田裁判

<活動報告>国労組合と増田都子裁判

6

7

a55a0608.jpg

 

 

 

 

 教師でありながら児童の人権を侵害して、登校拒否・転校に追いやってしまった、増田都子の裁判も今回で3回目となりました。この左翼狂信者を糾弾する裁判所前の活動で今回もまた国労の組合員らの座り込みと遭遇しました。

 こちらの陣営も普段の日ながら40名近くが集まって、この問題に対する関心の高さが伝わっているようです。また、今日も新しい若い人が数名参加しました。運動が確実に広がっていることを確信しました。

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=299

 彼ら国労組合員は増田都子の裁判を支援するために、この裁判の日に合わせて座り込みなどをしています。今回のエントリーはこの増田都子裁判を支援する国労なる組織について書くことにします。

 かつてまだJRが国鉄と言った時代、国鉄には国労、動労などの労組団体がありました。国鉄は膨大な赤字を抱え瀕死の状態であり、中曽根内閣の時代に分割・民営化を行ない立ち直ったのです。

 この時の国鉄の債務は何と37兆1千億円にも達し、国民の税金で25兆5千億円が負担されたのです。国鉄の労働組合員はサボタージュという仕事をサボるやり方で、このような赤字体質を作り上げたわけです。

 当時の国鉄の労働組合の主流であった国労は10万人を超す巨大な労組で日本では最大の労働組合でした。旧社会党を支持し日本における左翼社会主義革命を標榜し活動していたのです。

 国鉄の民間移行に伴い、新しいJRに大半の職員は採用されましたが、あくまでも民間移行に反対し続けた活動家(主に専従職員と言われた本来の仕事をしなかった者)はJRに採用されませんでした。

 この者たちは国鉄がなくなった後も「国労」を名乗り、JRに対して不当労働行為や解雇無効などの裁判などを行なって今日に至っています。さて、不思議なのは何故彼らが仕事もしないで食っていけるのかということです。

 彼らは表向きはJRへの復職を求めていますが、もう殆どの人間が年老いており、実質的にはJRへの復職などは出来ません。にも拘らずこのような活動を継続できるということは、かなりの資金があるということです。

 つまり、裁判所の前で座り込んでいても、暮らしていけるだけの活動資金が何処から出ているかということです。そのカラクリを知る人は余りいませんが、考えられることが一つだけあります。

 我々に対して「労働者にはストライキする権利がある」とほざいた男がいます。

 古い人なら覚えていますが「スト権スト」というものがありました。ストライキを禁じられていた国家公務員や地方公務員が一斉に職場を放棄したのです。

 1975年の11月26日から12月3日まで、国家のあらゆる業務はストップしました。これを主導したのが国鉄労働者組合で、このストライキでほぼ全面的に列車はストップしたのです。

 これはまさに革命前夜でした!
 左翼暴力革命の危機に日本列島が晒されたのです!

 この10日間に渡ったストライキによって国鉄の列車はストップして国鉄は天文学的な損害を被りました。国鉄は当然その損害を求めて国労に対する損害賠償を提起すると同時に、国労の資産を差し押さえていました。

 この国労の資産とは国鉄が管理する土地の上にあった国労の建物などが主な資産であり、その総額はこれまた天文学的であったのです。今から20年以上も前のお金で200億円を越す損害賠償となったのです。

 それだけの訴訟が提起された裏には、それだけの資産が国労にはあると見られていたからです。どんなに少なく見積もってもその資産は数十億円はあったと見られています。

 ところが村山内閣の時に、時の亀井静香運輸大臣はこの訴訟を取り下げてしまいました。東京八重洲口にあった国労会館を国労は明け渡しましたが、この明け渡し金額は公表されていません。

 一説には数十億円は下らなかったと言う人もおります。つまり彼らには働かなくて一生困らない巨額な活動資金が残されたのです。彼らが国民に与えた200億円からの損害は、我々国民の納めた税金で尻拭いされたのです。

 本日の映像が明日にはUPされるでしょうが、我々が「税金ドロボー」「ごくつぶし」などと罵声を浴びせたのは、そのような理由があるからです。こんな連中にはどのような罵声を浴びせても、それでも足りないくらいなのです。

 この国労の連中は我々に対して「自民党の手先!」などと攻撃してきたが、ふざけるにも程がある。

 村山内閣時代に野中−亀井と結託して、損害賠償を取り下げるように懇願し、国労会館を明け渡して膨大な金を受け取ったことを我々は知っているぞ。

 一体、いくらもらったのか? 正直に答えてみろ!

映像がUPされました。

http://jp.youtube.com/watch?v=Ab-2N9aRBaE

 

<警官を線路に突き落としたシナ人(李志)に厳罰を!第一回公判開始>

※12月22日、JRお茶の水駅で電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、走ってくる電車を承知のうえ、明確な殺意思って線路に突き落とした。奇跡的に命を取り留めたが警官は右足切断、頭蓋骨骨折の重体である。 この重大事件を日本のマスコミなどはほとんど報道をせず、公判日さえ秘匿している。地裁前でシナ人による凶悪犯罪を糾弾しよう。

日時:平成20年3月5日(水) 集合・開始午前9時
場所:東京地裁(418号法廷) 地下鉄・霞ヶ関、桜田門


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!



Posted by the_radical_right at 23:23│ mixiチェック 市民団体・極左動向 
この記事へのトラックバック
某サヨクMLに投稿された増田都子のメールを全文引用。 こんにちは。犯罪都教委&3悪都議(土屋たかゆき・民主、古賀俊昭・自民、田代ひろの..
元教師の品格【緑城Blog 〜Midorinojou Blog〜】at 2008年03月05日 23:03
この記事へのコメント
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ( レヘ、_ 了     | え−−い、俺の悪口ばかりかきやがって!1!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <  俺に反対するヤツは全部サヨクか在日だ!!
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   |  ゆるせぬ!!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
Posted by チンプー at 2008年03月04日 23:38
瀬戸さんに報告したいことがあります。
下のブログにて瀬戸さんたちの行動を批判する記事が書かれていました。
ブログ主は中国人を支援する立場の方のようです。

知らさずに操る者と操られる者と…栃木警官発砲事件で裁判所前で街頭演説する人の誤りhttp://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/b4d426822206a59335f32efc45769417
Posted by pop at 2008年03月04日 23:46
今日の動画UPしますた
http://jp.youtube.com/watch?v=Ab-2N9aRBaE
Posted by おっぱっぴー at 2008年03月05日 02:13

■NEWS ZEROで星野監督が言ってくれた!
     ____
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.) BSE問題の時にはすぐに牛肉の禁輸措置をとったのに
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  今回はどうも与野党共に及び腰。
  .しi   r、_) |  本当に日本人は中国や韓国に対して腰が引けているね!
    |  `ニニ' /   言うべきことは、もっとはっきり言うべきだ    
   ノ `ー―i´

YouTube - 中国毒ギョーザ事件 星野監督が及び腰な政府を一喝!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=SWot8GKCfN0

「本当に日本人は中国に対しても韓国に対しても腰が引けてるね!」
「本当に日本人は中国に対しても韓国に対しても腰が引けてるね!」
「本当に日本人は中国に対しても韓国に対しても腰が引けてるね!」

2008年2月28日放送分
Posted by ■邪悪で姑息な朝鮮原人 at 2008年03月05日 04:23
日本人は貧しい人々の百倍以上もの石油も鉄もアルミも消費しています。
世界で豊かな人々は約10億人です。
貧しい人々は50億人です。
その圧倒的多数の人々が欲望に目覚めました。
そして、日本を目指し追いつこうとしています。
例えば中国は、30年後にアメリカに追いつこうとしています。
日本は世界の10%以上の資源を浪費していますが。日本の10倍以上の人口を持つ中国が日本においついたらどうなるでしょうか?
地球がもうひとつ必要になります。
現在、鉄鉱石や原油の価格が猛烈な勢いで上がっています。

国家が生き残るには、エネルギーや鉄などの資源がたくさん必要な自動車を中心とした社会を脱却し、エネルギー効率や輸送効率の高い鉄道やバスの利用を促進することが必要ではないでしょうか?

そうすることで、エネルギー効率を高め、資源高の影響を受けにくいようにすることで、強い国家ができるではないでしょうか?
Posted by k at 2008年03月05日 04:51
多くの場合、お金は資源や環境が破壊されたものです。
たくさんお金をもってることは、多くの資源や環境を破壊してきたということではないでしょうか?
金持ちは努力した人とうらやましがれます。
贅沢をする権利があるとみられます。
しかし、本当は過去に資源や環境をたくさん破壊した人ではないでしょうか?
本当は金持ちほど環境破壊に対して責任がある。
環境修復の責任があるではないでしょうか?
Posted by ? at 2008年03月05日 05:52
5
またまた支那が姑息ないじめっ子戦法で日本に圧力です。

【食品】中国製食品:春雨、乾燥ネギ、ワカメ・日本へ輸出足止め…長期化で国内産の高騰も [08/03/05]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1204669850/

地産地消、自作も考えないといけませんね。
Posted by 憂国者 at 2008年03月05日 07:43
今回は、キチガイ反日教師の糾弾よりも国労糾弾がメーンになった感がありますが、怠け者ハイエナ国労員のビックリした顔が結構笑えます。
瀬戸さん西村さんのド迫力に、ハイエナ国労はタジタジで、ヤクザのように睨み付けるのが精一杯の様子です。
行動する愛国活動は素晴らしい。応援しています。
Posted by 美咲 at 2008年03月05日 08:30
若輩者でマスメディアが垂れ流した国労側の主張する「不当に解雇されたんだから裁判をやっているんだ」という認識しかありませんでした。
こういうその連中が何をしてきたのかという記事はいいですね。例えば左翼の過激派だの学生運動だのといわれても私の年ではボンヤリとしたイメージがあるだけで実態はさっぱり思い浮かびません。
Posted by ろうま at 2008年03月05日 08:53
解雇された国労の人って、専従で組合活動していたなんて
知りませんでした。
きっと鉄道運行・整備諸々に関しての知識も実務も出来ない
人達なんでしょうね。
いつまでもそのラクチンな立場に居たいから、騒いでいるのだと
やっとわかりました。
ありがとうございます。
西村さんの弁、とても判りやすいです。
Posted by Naochan at 2008年03月05日 09:16
国民の血税をかすめ取ることしか頭に無い国労に対し、もっと狂ったように罵声、怒声を浴びせ恫喝しなければ更正させることは難しいと思います。
かつて一般の国民が、国労、左翼勢力に恫喝され泣き寝入りさせられたことがありました。
1週間に渡る国労ストライキです。
当時多くの勤め人は、移動手段を奪われ、タクシーを使ったり近場のホテルに寝泊りして職場に通ったものです。
予想外の支出を強いられ、スト中の駅員に対し罵声怒声を浴びせ鬱憤晴らしをしたことがありました。
今回瀬戸さんたちが、当時の仇を返してくれたことに感謝申し上げたいと思います。有難う御座いました。
Posted by 一庶民 at 2008年03月05日 10:16
万引きブラジル国籍の女2人、逃走制止の男性はね死なす

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080304-OYT1T00470.htm
Posted by   at 2008年03月05日 11:21



 東京地裁!!!なめんな!!

 なぜ傷害罪なの?なぜ傍聴席20人なの?

 アホか?
Posted by kiji at 2008年03月05日 12:44

 相変わらず福田が圧力をかけてJR御茶ノ水中国人事件を小さく
 見せようとしてましたよ。傍聴券なしの20席。
Posted by きじ at 2008年03月05日 13:12
国労に限った話ではありません。
郵政民営化によって全逓もまた一部の専従組合員は退職になっています。
公務員でありならが公務員としての規則には従えない、勝手にやらせろと叫びつつ
他の人には法律を守れと言うわけです。
公務員労組はすべて反社会組織として認識されることが当然であり、
そもそも公務員法違反なので不当解雇というのがおかしい。
一般企業なら懲戒免職です。
Posted by TEN at 2008年03月05日 13:44
左巻きがはびこる社会は滅びます。国労をはじめ、日教組、総連、民潭、創価や統一教会等の朝鮮系カルト宗教等々。このような亡国団体は、いち早く粉砕するべきです。

【支那の筋違い反日プロパガンダ】(msn産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080303/chn0803032227015-n1.htm
「中国紙、日本メディア批判強める」
中国製ギョーザ中毒事件、サッカー東アジア選手権の日本紙の報道に『歴史問題』を絡め日本を非難しれいる。
『歴史問題』を交え、相変らず「日本こそ反省しろ!!」と暴論をぶちまけているようです。(呆)


Posted by 支那に照準を合わせろ!! at 2008年03月05日 14:21
衆議院議員の戸井田とおるさんの「丸坊主日記」にて、3月10日に人権擁護法案反対の国民集会を開かれるとのことで、法案反対の郵送も受け付けております。大成功のためには人数が集まらないと困ります。もう日本の危機です。瀬戸さんのブログでなぜご紹介されてないのか不思議に思っております。戸井田とおるさんはリンクフリーと書かれてます。私はあちこちにコピペしてますが限界があります。ぜひ瀬戸さんのブログでも呼びかけてください。もう時間がありません。2位のブログになぜリンクされてないんでしょうか。お願いします。
Posted by 憂国少女 at 2008年03月05日 14:28
えっ、国労のみなさんはまだくだらん事やってたんだ〜。
あの人達って、イデオロギー裁判起せるほど、お金あったんだぁ〜
いい身分だこと。
それと国労って旧社会党じゃなくて共産党じゃない??
Posted by 民族派あみたん at 2008年03月05日 15:42
世の中面白いもので、ストライキなどするのは、潰れない組織ですよ
厳しいマーケットメカニズムにさらされてる企業は、ストライキなどしてたら、組織そのもの企業そのものが持ちませんからねぇ〜
この連中、「甘えるのも好い加減にせよ!」です
そもそもスト権には、対して自由な解雇権が無きゃあ〜お話になりません
この働かず権利ばかり主張する無法者にゃあ分かる言葉で話さないとダメです
そう企業化してしまう、民営化してしまうしかありません
他ならず国鉄はJRに、でもマダ「一層の民営化」が可能です
このブログに前に書いた記憶あります
http://blog.livedoor.jp/teltelcall7/
また学校も民営化です
予想通り既に一部では始まりました
Posted by レンタル携帯の末坊 at 2008年03月05日 19:40
民主党が推進する「人権擁護法案」に自民.中川昭一氏が『この法案が成立すれば留置場行きだ』と。2/16産経

肝に銘じるべきだ。
『法案が成立したら(人権侵害の名目で訴えられる)と批判』
『同時に、根拠もなく、人権ありきで議論されている。捜査令状も要らず誰でも捕まえられ人権委員(の基準)には国籍の定義がなく、法案には人権の定義もない』と、
『今後、重大な問題になりかねないのが人権擁護法案だ。(裁判所の令状なしで立ち入り調査するなどの強い権限を持つ)人権委員会の設置ありきで、議論されていることは危惧』中川氏。

これ重要で重大な問題だよ。今後、自由に書けなくなるしイキナリ逮捕だ。
『言論の自由』の規制で侵害だ。反対派の中川氏.麻生.安倍氏ら、反対&慎重自民本部などに応援メ-ルFAXを送ろうよ。
民主が推進訳は支持母体の在日朝鮮人を守る為の法案。
Posted by 人権擁護法で日本暗黒になる at 2008年03月05日 22:57