2008年03月08日

民族の正義を賭けた戦い!

「民族の正義」を賭けた戦い!

日本共産党の「赤旗」にも登場!

2008年3月8日(土)「しんぶん赤旗」

日本軍「慰安婦」問題の解決求め

世界同時 連帯行動・国会前 真実認め謝罪を

 三月八日の国際女性デーを前に、「第九回日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議実行委員会」は七日、国会前で日本政府に「慰安婦」問題の早期解決を求める世界同時連帯行動を行いました。参加者約七十人は横断幕や被害者の写真を掲げ、政府は事実を認め、被害者に謝罪するよう訴えました。

 今回は連帯会議実行委員会としての初めての行動。同じ場所では右翼団体が「従軍慰安婦は歴史のねつ造」などと真実に背く暴言を繰り返し、妨害しました。

 参加者はマイクをとり、裁判所での事実認定や、軍関与を認めた一九九三年の河野官房長官談話が調査にもとづいて作られた経過を語るなど、真実とは何かを明らかにしました。

 今年初めから日本で平和活動をしているドイツ出身の女性(26)は「(右翼団体の)『慰安婦がウソをついている』という発言にショックを受けた。被害者の話をちゃんと聞いて謝るべきだ。過去と向き合う努力をしなければ、同じ被害が起こる」と話しました。

 元社会科教師(61)=東京都=は「日本の民主主義と平和を貫くために、日本政府は歴史の事実を認め、謝罪することが解決への道筋をつくる。同じ過ちを二度としないと決意することが私たちの責務だ」と語りました。

 日本共産党の紙智子参院議員がメッセージを寄せ、社民党の福島瑞穂参院議員があいさつしました。

 連帯行動は福岡、兵庫などの日本各地や韓国、フィリピン、イギリス、オーストラリアなどでも行われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ついに赤旗紙上にも我々の運動が取り上げられました。
 もう無視出来なくなったということです。「右翼団体」などと書いていますが、共産党も社民党も左翼団体ならば、別に右翼団体と呼ばれても気になるものではありません。

 我々の運動がいわゆる右翼団体の運動か、そうではないかは見た人は知っています。これからも左翼は我々をこのように右翼団体と言い続けるでしょう。

 これは朝日新聞などがいつもやってきた「右翼=暴力団」という印象操作です。もう、こんな嘘は通用しません。
 「在日・部落解放同盟=暴力団=民主党」の密接な関係は今やネットでは常識です。

 共産党などもそれは承知していながら、あえてこのような表現を用いているのでしょう。どのように敵が書こうが気にする必要はありません。彼らが我々に脅威を感じ始めたということでしょう。

 しかし、この赤旗の記事は昨日の集会と同じように、何か熱意がまったく伝わってこない記事です。左翼も「従軍慰安婦」や「強制連行」が嘘であることを十分知っているからでしょう。

 この赤旗の記事には「慰安婦」という文言はあっても、「従軍慰安婦」や「強制連行」という文言はありません。日本共産党さえも「強制連行」や「従軍慰安婦」がなかったことは認めているようです。

 であるならば今回、国会前で集会を開いた自称「慰安婦」の方こそ、歴史を捏造しているということになります。米国やオランダやカナダなどで決議されたものは「従軍慰安婦非難決議」という名称でした。

 正式名称はアメリカ合衆国下院121号決議で「従軍慰安婦問題の日本政府への謝罪要求決議」と呼ばれているものです。

 慰安婦制度は1930年から第二次世界大戦にかけて、日本政府によって若い女性を性的な奴隷状態に置き、強制的な売春(性奴隷制度)である。この制度の残虐性と規模は前例が無く、20世紀最悪の人身売買事件のひとつである

 日本政府は歴史的な明確な形で公式に認め受けいれるべきであり、日本国首相は公式な謝罪をすべきである。もし首相が公式の謝罪声明を出せば、日本の誠意と、従来の声明の位置づけに対する一向にやまない疑念を晴らすのに役立つであろう。

 最近、日本の教科書の中には慰安婦の悲劇などを軽視しようとするものがあり、また日本の官民の要職にあるものが1993年の河野談話の内容を弱めるか撤回して欲しいと要求しているが、日本政府はこれに対して慰安婦が奴隷状態に置かれた事実は存在しなかったとする主張に明確に反論すべきである。

 日本政府は元慰安婦への国際社会の声に耳を傾ける必要がある。ただし日米同盟はアジア太平洋地域の安定と繁栄の基礎である

 これがその内容だが、最後の文章は日本との同盟関係を重視して付け加えられたものです。確かにこの中にも「従軍慰安婦」という文言も「強制連行」という文言もありません。
 しかし、「従軍慰安婦非難決議」と何故か呼ばれています。

 よって、この朝鮮人の慰安婦やそれを支援する日本の左翼は今でも「従軍慰安婦」と「強制連行」を叫び続けています。そのような文言がないのに、嘘をついているわけです。また、それ以上の事実に反することが書かれています。

>若い女性を性的な奴隷状態に置き、強制的な売春(性奴隷制度)である。
>この制度の残虐性と規模は前例が無く、20世紀最悪の人身売買事件のひとつである

 この書かれている文章を何も知らない人が読んだら、どのように思うでしょうか?
 これは赤旗が書いているようにドイツの若い女性が「日本人というのは何と悪い民族である」と誤解するはずです。

 だから、このことに関しては我々は何回反論しても、反論し過ぎたということはありません。少なくともこの文章には徹底的に反駁しなければなりません。

 本来、このような日本民族を貶める行為に関しては、日本の外務省が反論していかなくてはならないのに、外務省の役人は何もしませんでした。

 高い給料をもらっているのに、何もしない。
 我々は外務省の前で厳しく糾弾する街宣活動も展開してきました。外務省の役人に対して、我々の呼びかけで集まった一般の国民は「給料返してください」と怒りを爆発させました。

 外務省の役人は何の反論も出来ずにスゴスゴと逃げるように駆け足で我々の前を通って行きました。このような非難決議を成立させてしまった、その責任は政治家と外務省の役人、マスコミが負うべきです。

 この非難決議に対して自民党、公明党、民主党、社民党、共産党も反対の声を挙げていません。

 我々はこの非難決議に対して、断固反対の活動を継続してきました!

「我々は歴史の捏造を許さない!」

「断固非難決議の撤回を求める!」

 これまで我々は、民族の正義を前面に掲げ戦ってきました!

 命続く限り、これからも戦い続けます!

1 アメリカ大使館抗議行動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51537993.html

2 オランダ・カナダ大使館抗議行動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51745112.html

 外務省糾弾街宣
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51758911.html


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

歳徳会バナー


☆行動予定


【粉砕するぞ!在日韓国人の横暴!!売国国会議員を糾弾しよう!!!】
 
 人権擁護、外国人参政権のほかにまたあの売国奴・太田誠一が 進めようとしている「特別永住者等の国籍取得特例法案」を挙げて、成立を推し進めようとする在日の集会がある。

 この集会へゴマをスリに来る売国国会議員の身元確認を兼ね、当日3月9日(日)13時半から韓国YMCA前で「粉砕するぞ!在日韓国人の横暴!!」を敢行します。

韓国YMCA (東京・水道橋)は水道橋と神保町交差点の中間です。主権回復を目指す会事務所から徒歩1分
場所http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/

日時:平成20年3月9日(日)13時半から

【3月10日(東京大空襲)を忘れてはならない。米国のジェノサイドを日本人は銘記せよ!!】

<米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!米国の原子爆弾投下と東京大空襲に時効はない>

 昭和20年3月10日、東京に対する焼夷弾攻撃はあらかじめ、第一波の爆撃で四方を火の壁で逃げ道を封鎖し、その真上を二、三波が執拗に絨毯爆撃を反復しては日本人を皆殺しにした。一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失した悪魔の所業は、米国の戦争犯罪として歴史に刻印され、永久に消え去ることはない。

 米国が下院外交委員会で決議した「従軍」慰安婦問題は、我が国を意図的に貶める歴史偽造である。 今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に共同管理する方向にシフトを転換させた。つまり、米中が日本を共同管理の上で、搾取・収奪することを意味するのだ。

 日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう !

【スローガン】
米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
米国は独裁国家シナ・中共と結託するな!
米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!

日時:平成20年3月10日(月) 集合午前11時半 、地下鉄・虎ノ門
場所:米国大使館前(地下鉄・虎ノ門下車、抗議と抗議文の提出あり)

【主催】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京
人権擁護法案を阻止する市民の会

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



Posted by the_radical_right at 19:03│ mixiチェック 負けるな日本! 
この記事へのトラックバック
日本軍「慰安婦」問題の解決求め/世界同時 連帯行動/国会前 真実認め謝罪を - 2008年3月8日(土)「しんぶん赤旗」 これに抗議した「右翼団体」も、自分たちの活動が赤旗に取り上げられたとよろこんで(?)いました。 民族の正義を賭けた戦い! - せと弘幸Blog『日本よ何処
慰安婦問題世界同時連帯行動【一人でお茶を】at 2008年03月24日 11:24
この記事へのコメント
佐藤守氏のブログ(http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/)で紹介された次の書籍「続 日本人が知ってはならない歴史」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4434113585.html
に、支那(朝鮮など)が日本に行っているナショネル・アイデンティティ・ウォーの話が載っています。

「イギリス人を自慢しているやつはイギリス人だ。
 ドイツの悪口を言っているやつはフランス人だ。
 スペインの悪口を言っているやつはスペイン人に決まっている。」
という冗談があるそうです。
スペイン大帝国はなぜ衰弱・没落したのか。
それは、スペイン人が自国を悪く言うようになったからです。
Posted by とおる at 2008年03月08日 19:49
(上から続く)
プロパガンダ(宣伝)合戦に敗北したスペイン人は、国民的に元気を失い歴史の敗北者にさせられました。自信を喪失し自己嫌悪に苦しみ、自虐に親しみ、寂しく自国を嘲笑する国民には衰滅しか道はありません。

日本の教科書は盛大に日本の悪口を書きまくっています。「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」のウソ宣伝は、中国の遠大な国家戦略なのです。これは、ナショネル・アイデンティティ・ウォーという戦争なのです。
Posted by とおる at 2008年03月08日 19:55
警察庁の「右翼」の概念(警察庁広報)=団体として暴力主義的破壊行為を行う団体。
日本共産党は当該街宣行動を以って、虚偽の認識で「右翼団体」とラベリングする事は、普段人権人権と恒常的に騒いでいながら、日本を憂い当該街宣に参加された良識ある日本国民に対する誹謗中傷・人権侵害の暴論と言えよう。
Posted by nagata at 2008年03月08日 19:57
参加者の殆どは一般市民なのに「右翼団体」ですか。
あ、私も右翼団体構成員になるのか(笑

Posted by RJOM at 2008年03月08日 20:26
ドイツ人の女性ですか?
何と厚かましい。
自分の国は過去と一切向き合っていないくせに。
いまだに戦争責任から逃げまくっているのはほかならぬドイツです。
Posted by taka at 2008年03月08日 20:40
私の父が健在だったころ、高校生だった私に、
「京浜急行(電鉄会社)は右翼だな。」といってました。
悪い意味ではなかったと思います。
当時、JRが国鉄で、しょっちゅうストして人々に迷惑かけてました。
国鉄が止まっている横で、京浜急行はいつも正常運転していました。
創立以来、一度もストをしたことがない、とも言っていました。
少女の心(当時ね)に、右翼=正義 左翼=悪という印象が刷り込まれました。

だから、右翼団体、悪くない、と思います。
Posted by モスラ1999 at 2008年03月08日 20:47
あはははは.私も右翼なんだ.64歳のオバンが.
  右翼の見習い.
Posted by 右翼の見習い at 2008年03月08日 21:12
せと先生は右翼ではない。せと先生も新風も普通に国を思っている人々。
極左共産党こそ、過激なテロ分子だ。

せと先生は市民団体を組織したのです。
市民団体、市民団体。これもしつこくいえば、阿呆な左翼も反論できなくなりますよ。
だって、右翼団体ではなく平和を愛する市民団体ですから。
市民団体を攻撃する左翼は悪となります。

とはいっても、本当にせと先生も新風も、右翼思想と言うには弱いくらいの思想ですよ。

左翼の思想誘導に騙されないように!
Posted by ゴジラ at 2008年03月08日 21:16
右翼・・・上等です。
右翼保守系4団体合わせて4000ほどの構成員ですか!すごい組織です。
Posted by パトリオット at 2008年03月08日 21:16
赤旗から「右翼」といわれるのは“称号”であります。正当に彼らがその存在を認知したのです。

つまり正しいことをやっている証明です。
Posted by 地方から at 2008年03月08日 21:20
 共産党は表向きは反米色を前面に打ち出しているが、歴史問題となると建前すらかなぐり捨てて親米ポチに成り下がるミンス顔負けの無節操ぶり。
 日本に「真の左翼」はいないわけです(棒読み)。
Posted by KY at 2008年03月08日 21:56
純日本人の左翼の主体は公務員であって彼らの大半は公務員の特権を守りたいがために市場=現実社会の悪口を言っているに過ぎません。だから彼らをつぶすには歴史論争よりも行革攻撃の方が遥かに効果的。厄介なのは在日、特にマスコミに巣食うなりすまし日本人だが彼らのアキレス腱は拉致問題。だから昨日の集会でめぐみさん、たぐちさん救出の訴えに大きな歓声が上がったのはエポックメーキング。残る問題は言わずもがな。
Posted by 金子吉晴 at 2008年03月08日 22:23
亡父は、公務員でした。
○○庁の臨時職員?から○○省へ、その後関連の団体職員へ
そして退職後の天下り先も決まっていたそうです。(母談)
しかし退職前に死去。
父が、どんな仕事をしていたのかわからなかったですね。
私の社員旅行の写真を見て、「民間会社の人達は、顔つきがいい、自分の所のはダメだ」みたいな事をポロっと言ったのは忘れられません。
父と腹を割って、いろいろ話してみたかった。
こんな私でも、瀬戸さんの応援をさせて下さい。

Posted by 今日は匿名 at 2008年03月08日 23:02

大東亞戦争に戦地売春婦は存在しました。
亜米ちゃんも露助も含めての将兵は、それぞれの慰安所を利用しました。
だからどうした?!
平和惚けした我々が、時代を違えた物差しを充るのは、その時代を生き抜いた方々に無礼です。
今の我々が、戦地で売春婦として過ごした貧しい娘さんを、責たり利用したりは出来ないでしょう。
朝鮮人の方々は、元慰安婦なんて古疵を暴かずに、そっとしておいて上げて下さいな。
Posted by 風の影法師 at 2008年03月08日 23:16
日本に右翼も左翼もいませんよ。

居るのは日本を憂える有志と、売国偽日本人その実、朝鮮人だけです。
Posted by   at 2008年03月08日 23:22
ミクシーの「人権擁護法案反対」のコミュが1月15日の時点では4000人だったのに、二ヶ月足らずの間に8500人(3/8)にまで成長しました。
特にコミュがGIF動画化され(2/12:4900人)、ニコニコ動画でも盛り上がりはじめてからは、急速な成長を見せています。
やはり動画の与えるインパクトは大きいと言う事か。


このまま国民の関心が高まって、大規模な国民運動が実現すれば、平成維新も起こり得ますね。


災い(福田総理)転じて、福(平成維新)と成す

Posted by ま at 2008年03月08日 23:40
5
パチンコを法律で禁止するぞ(コピペ回覧!)
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/
●韓国・台湾・ロシアで違法になった「パチンコ」
史上空前の賭博国家・日本でなぜ禁止しない?

●それは韓国が日本を支配する資金源だから。
一日も早く、在日南・北朝鮮の利権を絶て!
●日本のマスメディアを買収し、民主党を操る!
●警察の天下り事業・裏金の資金源No1.
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/shugoshin.html
※ 自民党も民主党も献金漬け。特に民主は
   在日韓国人に選挙権を与えるために買収
されているのは御存知の通り。
●パチンコチェーンストア協会の役員はなんと
  現役の国政を担う人たちだ!!!
http://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html
日本人なら週末はパチンコ撲滅運動をしよう!
Posted by チョンチョンパチンポニュース at 2008年03月08日 23:52
明日の愛国活動もドスのきいた声で、反日朝鮮人を蹴散らして下さい。
奴らが震え上がるぐらい、どやしつけてやって下さい。
Posted by 百合子 at 2008年03月08日 23:57
5
反日勢力にとって「行動する運動」が広まることは一番恐れていたこと。
市民レベルで事実が広まることは、数の理論で日本人に敵わないことを研究して知っているからです。ゆえに、「行動する運動」が右翼=暴力団的なイメージのすりこみに終始して広がりを阻止したいのです。印象操作では幼稚園のレベルなのに、これからも通用すると思っているのです。行動する運動によって現実の世界での反日プロパガンダの無力化は始まっているのです。
Posted by 無力化 at 2008年03月08日 23:58
 性奴隷と言うのは、松井やより等が国連に頼み込んで、作り出したものです。国連人権委員会のクマラスアミ報告により、採択(されずに留意になった)されたものです。
 長くて何が書いてあるかよく分からないようなものですが、簡単に要約すると、戦時中に日本軍が、朝鮮人女性を最大20万人強制的に拉致して、性奴隷として兵隊がレイプしまくり、最後は全員殺してしまったと言う話なのです。
Posted by 八目山人 at 2008年03月09日 00:23
5


 私は既に定年を迎えました。ちょうどロッキード事件が話題になった頃、仕事上の接待などで、そこそこお偉いさんと会食をする時は、宗教と政治の話はタブーという変なマナーが定着したと記憶してます。今思い出してみると、該当するとこは反日勢力関係なんだと納得してます。普通の取引会社の人との付合いは、互いにマナーは気をつけても、宗教と政治の話のタブーはなかったです。これも一種の反日行動を隠蔽する手段だったのかと思います。
Posted by せとさん頑張って下さい at 2008年03月09日 00:24
5
世界で広がる朝鮮人追放の一環として...
海外で朝鮮人売春組織が次々摘発されているけど、我が日本で摘発されないのは何故だろう?

オーストラリアで売春組織を摘発、韓国女性10人を保護
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2361230/2712376

韓国人女性を米売春業者に引き渡した一味を逮捕
2002年からこれまでに1500人余りの女性を米国やカナダに入国させ、売春
http://www.chosunonline.com/article/20080229000017
Posted by 反日勢力が保護してるのか? at 2008年03月08日 01:02

★世界中に広まる朝鮮売春婦の実態。売春売春輸出ランクは1位か?★
Posted by コピペ at 2008年03月09日 00:34
慰安婦に関する歴史的資料は日本語で書かれているものが多い。

当時は日本だったのだから当然です。

その日本語の資料を直接読める日本人が、この問題では当然一番詳しくなる。

欧米諸国の言う事など聞く必要はない。彼らには説明してやり、無知を改めさせればいいのです。
Posted by める at 2008年03月09日 00:38
5
ロシアがつくった日本共産党の実態は〜以前当コメントで紹介されていた本を読むと大東亜戦争のことなども含み大変勉強になりました。GHQが公表を差し押さえたいわくつきの内容です。戦前の国会で使われた資料も掲載されています。著者の三田村武夫氏は戦前の衆院議員です。

お奨めの本

大東亜戦争とスターリンの陰謀 戦争と共産主義
著者 三田村武夫 
Posted by その他 at 2008年03月09日 00:43
>大東亜戦争とスターリンの陰謀×


大東亜戦争とスターリンの謀略 戦争と共産主義
Posted by 上記修正失礼します at 2008年03月09日 00:46
>〜日本で平和活動をしている★ドイツ出身の女性★(26)は
>「(右翼団体の)『慰安婦がウソをついている』という発言に
>ショックを受けた。
>被害者の話をちゃんと聞いて謝るべきだ。過去と向き合う努力をしなけ
>れば、同じ被害が起こる」と話しました。

言論弾圧ですね。
ドイツ人はユダヤ人を迫害しているではないか
という主張を通さないらしい。だから
・ドイツ出身≠ドイツ人
と位置づけたうえでの戯言、非常にタチが悪い!

>>百合子
親日朝鮮人も入れてやって下さい!
奴らも胡散臭いです!
Posted by 国人民 at 2008年03月09日 01:15
5
井伊直弼:正室・昌子の肖像写真、京都で初めて見つかる

初めて見つかった井伊直弼の正室・貞鏡院昌子の肖像写真=京都井伊美術館提供 幕末の大老・井伊直弼(1815〜1860)の正室・貞鏡院昌子(ていきょういんまさこ)を撮影した1870(明治3)年の肖像写真が初めて見つかった。所蔵する京都井伊美術館(京都市、井伊達夫館長)が8日、発表した。
毎日新聞 2008年3月8日
http://mainichi.jp/select/today/news/20080309k0000m040073000c.html
Posted by この時期に見つかるとは因縁か? at 2008年03月09日 01:15
5
中国人ハッカー「政府から金を受け取った」 CNN取材2008.03.08

「どのサイトにも必ず弱点がある」と話す中国人ハッカーたち 中国・浙江省舟山(CNN) CNNはこのほど、欧米の専門家から「サイバー軍団」と呼ばれる、中国人のコンピューターハッカー組織の3人に対面取材をした。彼らは米国防総省のネットワークにも侵入したとし、中国政府からひそかに金を受け取っていると述べた。

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200803080001.html
Posted by 政府から金を受け取った at 2008年03月09日 01:22
5
武器密売の大物、タイで逮捕 米当局がおとり捜査CNN取材2008.03.07

ニューヨーク(CNN) 米当局者らによると、世界各地で不法組織などへの武器密売を繰り返していたとされるロシアの武器密売人、ビクトル・ボウト容疑者が、米麻薬取締局(DEA)の工作員らによる大掛かりなおとり捜査の末、6日にタイ国内で逮捕された。

同容疑者は、ともに逮捕されたアンドリュー・スムリアン容疑者と、テロ組織への支援を共謀した疑い。おとり捜査では、今年1月、米政府がテロ組織に指定するコロンビアの左翼ゲリラ、コロンビア革命軍(FARC)メンバーを装ったDEA工作員が、スムリアン容疑者に接触。数百万ドル相当の武器を購入したいと持ちかけた。

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200803070021.html
Posted by 日本で囮捜査と報道しない訳 at 2008年03月09日 01:24
5
米国務省、北朝鮮の人権問題報告書めぐり「内紛」6カ国協議
http://www.chosunonline.com/article/20080307000027

ロシアのミサイル、欧州全土を射程内に
大陸間弾道ミサイル「トーポリM」11機配備へ
http://www.chosunonline.com/article/20080307000038

ロシア機、米空母にまた接近
FujiSankei Business i. 2008/3/8
http://www.business-i.jp/news/china-page/news/200803080043a.nwc

米グーグルマップ、国防総省要請で米軍基地周辺を削除
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008030740_all.html

国交省関連財団の豪華職員旅行…1泊2日9万円のナゾ
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008030801.html



Posted by 気になった週末の二ュース at 2008年03月09日 01:34
5
脱北者:売られていく北朝鮮の女性たち(上)
本紙取材班が明かす人身売買の実態 朝鮮日報JNS 2008/03/05
http://www.chosunonline.com/article/20080305000066

脱北者:売られていく北朝鮮の女性たち(中)
http://www.chosunonline.com/article/20080305000067

脱北者:売られていく北朝鮮の女性たち(下)
http://www.chosunonline.com/article/20080305000068
Posted by 売られていく北朝鮮の女性たち at 2008年03月09日 01:38
ドイツ出身≠ドイツ人


ドイツ出身朝鮮人

ドイツ出身オランダ人
Posted by ヒント at 2008年03月09日 01:46
>ロシアの武器密売人、ビクトル・ボウト容疑者

国際指名手配になっていたがシナでは野放し。
南米、中東、アフリカと世界中に主に中国産武器を密売。
シナ共産党の影がチラホラ。
Posted by 情報 at 2008年03月09日 02:01
日本の為に戦ってくれてありがとうございます。
僕は今アメリカで教育を受けていますが、祖国を愛する気持ちは忘れていません。
日本帰ったらすぐに応援させていただきます。
この腐った日本社会を治しちゃってください!!
Posted by 日本人 at 2008年03月09日 02:02
5
>日本共産党の「赤旗」にも登場!

共産党は橋本大阪知事を同和問題で「差別だ!」と援護攻撃したり、そろそろボロがたくさん出そうです。
それと、赤旗の印刷関係とかスポンサー関係とか調べると面白い事が出できます。
Posted by 情報 at 2008年03月09日 02:06
5
2008年3月8日(土)「しんぶん赤旗」
銃で武装 市街地行進京都・宇治で自衛隊が強行

 京都府宇治市の陸上自衛隊大久保駐屯地の隊員が七日の早朝から、迷彩服姿で自動小銃を手に、市街地で徒歩行進訓練を実施しました。日本共産党や教職員組合、民主団体などの中止要請にもかかわらず訓練を強行したことに、市民から怒りの声があがっています。同駐屯地はイラク派兵実績も。

 同駐屯地によると、訓練を行ったのは第三施設大隊の約百五十人。うち約百三十人が、迷彩服姿で自動小銃を手に、府南部地域の国道や府道、市民が散策する堤防、住宅地のなかなど約三十キロを行進し、夕方に同駐屯地に戻りました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-08/2008030801_02_0.html
Posted by 市街戦想定訓練に反日激怒 at 2008年03月09日 02:09
夜明け前の真っ暗な午前五時半、若い男性隊員が駐屯地を無言で出発しました。隊員は二十人から六十人ほどのグループに分かれ、府道・宇治淀線を西へ一列に並んで行進。府営住宅に隣接する歩道を歩き、木津川の堤防に向かいました。

 駐屯地に中止の申し入れを行った新日本婦人の会宇治支部の水谷邦恵事務局長は「市民の生活場所を訓練の場として使い、平穏な住宅地や散策道を堂々と歩くことは本当に許せない」と語ります。

 同日朝には、日本共産党の宇治市議団と浜田よしゆき衆院京都6区候補が、駐屯地に隣接する近鉄大久保駅前で街頭宣伝を行い、訓練を強行した自衛隊を批判しました。

★〜敵は内外に有りますから〜自衛隊の方々頑張って下さい〜★
Posted by 市街戦想定訓練に反日激怒 at 2008年03月09日 02:11
5
>陸上自衛隊大久保駐屯地の隊員が七日の早朝から、迷彩服姿で自動小銃を手に、市街地で徒歩行進訓練を実施しました。日本共産党や教職員組合、民主団体などの中止要請にもかかわらず訓練を強行したことに、市民から怒りの声があがっています

怒っているのは反日勢力だけです。
近くに住んでますが早朝の訓練でしたので障害はなく、
京都市民は全く怒っていませんが。
Posted by 京都市民 at 2008年03月09日 02:18
婦人組織に在日朝鮮人が多い理由・・・・・
Posted by 隠れ蓑 at 2008年03月09日 02:41
5
「クリントン氏は化け物」発言で辞任=オバマ氏外交顧問−米大統領選
3月8日9時0分配信 時事通信


 【ワシントン7日時事】過熱する米大統領選の民主党候補指名獲得レースで、ヒラリー・クリントン上院議員を「化け物」呼ばわりしたバラク・オバマ上院議員の外交顧問サマンサ・パワー氏(ハーバード大学教授)が7日、発言は不適切だったと謝罪し、顧問の職を辞した。米メディアが伝えた。
 「化け物」発言は、英紙とのインタビューで飛び出したもので、パワー氏はクリントン氏について「彼女は化け物。どんな悪いことでもやってのける」と述べた。 

※アメリカでヒラリーのことみんな言っていることなのにね。民主党は共食いで負けるかもね。共和党が勝ったりして。
Posted by 化け物 at 2008年03月09日 02:56
お〜。また急に決まりましたね〜。f(^_^;)
韓国YMCAの最寄り駅は書いてないのは心配ですが。多分地下鉄小川町かな???
(事務所がわからないと場所はわからないかなと)f(^_^;)

東京大空襲の時効は本当、ありません。何せ国際法にも違反をしているのですから…。(-_-#)

親米になるとしても、牛肉の件然り、全て媚びに入るのは違いますから…。どこぞの毒餃子を受け入れるからというのは許せない
Posted by 阿波 at 2008年03月09日 02:58
5
総連愛知本部が退去
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)愛知県本部が、名古屋地裁の競売で落札された名古屋市西区菊井のビルから、2月末で退去していたことが3日わかった。

 このビルと土地は、旧朝銀愛知信用組合の融資の担保となり、その債権を引き継いだ整理回収機構が差し押さえた。同機構の申し立てによる競売で昨年4月、神戸市の不動産会社が約6800万円で落札したが、期限内に納付せず無効となった。昨年9月に再度行われた競売で、愛知県大治町の不動産管理会社が5250万円で落札したが、同県本部はその後も入居し続けていた。

 同県本部は読売新聞社の取材に、「コメントすることはできない」としている。不動産管理会社は「事務所として活用する予定でいるが、今後の使い道については検討中」としている。

(2008年3月4日 読売新聞)
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/080304_2.htm
Posted by 朝鮮総連は工作機関 at 2008年03月09日 03:04
1
 ウヨクに未来はありません 正式な専門家達が集めた資料を勉強しなおしましょう。

読める判決「百人斬り」
http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/

南京事件等日本の戦争犯罪をなかったものにしよう、
正当化しようとする言説に対抗して設置された掲示板式資料検証集
http://t-t-japan.com/bbs2/c-board.cgi?id=imgbord

「南京事件はでっちあげ」という主張を,一次資料に基づいて検証します。
http://nagoya.cool.ne.jp/whitecray/index.html

南京事件−日中戦争 小さな資料集
http://www.geocities.jp/yu77799/

民間人殺害命令
http://www.geocities.jp/yu77799/minkanjin.html

南京事件FAQ
http://wiki.livedoor.jp/nankingfaq/d/FrontPage
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 03:20
1
アジア各国教科書の記述
http://www31.ocn.ne.jp/~hinode_kogei/DATA.html#asian_point

世界の歴史教科書における太平洋戦争の記述
http://www.geocities.jp/social792/siryou/kyoukasyo.html
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 03:21
1
痴呆症ウヨの特徴
 ___  見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  読めませ〜ん
‖    |     ∨
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  知りませ〜ん
‖    |     ∨
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  ありませ〜ん
‖    |     ∨
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 03:22
5
差別大好きサヨの特徴
 ___  見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  読めませ〜ん
‖    |     ∨
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  知りませ〜ん
‖    |     ∨
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  ありませ〜ん
‖    |     ∨
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U
Posted by アンチカルト朝鮮宗教 at 2008年03月09日 03:35
1
アジア女性基金のHPです
旧日本軍兵士が直接書いた当時の日誌を写真で公開して慰安所管理の様子が
克明に記されていますよ。

http://www.awf.or.jp/guidemap.htm

慰安婦関連歴史資料
http://www.awf.or.jp/6/document.html

慰安所と慰安婦の数
http://www.awf.or.jp/1/facts-07.html

慰安所の生活
http://www.awf.or.jp/1/facts-09.html
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 03:37
夜中に反論がないと思わないようにね。君はいつも夜中にアラシをしますね。売春宿はどの軍隊にもありましたよ。
ああ支那はそれ以前の問題で、人民をレイプしまくってましたね。
で、日本は売春婦に将校クラスの給料。
叩くべきは何処ですか?

中帰連?支那に洗脳された集団?
で、証拠は証言だけ?どこぞの売春婦とおなじ言い訳ですね。

刑事事件でも証言だけじゃ立証できませんよ。
Posted by アンチカルト朝鮮宗教 at 2008年03月09日 03:46
1
次はフィリピン政府がフィリピン人慰安婦の状況をまとめた報告書
フィリピン政府による医療福祉支援事業の評価報告書より
http://www.awf.or.jp/1/philippine-00.html

http://www.awf.or.jp/pdf/0197.pdf
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 03:47
偽証罪って知ってますか?歴史問題にも適用すべきでしょうね。

左翼で何人何千人の逮捕者がでるかなぁ。
Posted by アンチカルト朝鮮宗教 at 2008年03月09日 03:48
1
普通の刑事事件と戦争とでは次元が根本的に違うことがわからない痴呆症ウヨですか? wwwww
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 03:49
君も救世主なんて大層なお名前でw
流石は偽証が好きな左翼。
左翼=朝鮮カルトの結びつきが、名前でも分かりますね。
それと痴呆症患者に謝れ。
Posted by アンチカルト朝鮮宗教 at 2008年03月09日 03:51
通の刑事事件と戦争とでは次元が同じだったらサヨの嘘がばれるからな。
って何で左翼はwwwwwwwwwwが好きなんだ。
程度が知れますよ。まぁ必死なのは分かりますが。プッ
Posted by アンチカルト朝鮮宗教 at 2008年03月09日 03:53
1
偽造しているのはどうみてもウヨクだろう
だらか世界中どこへ行っても日本のウヨクの味方になる国は1国も存在しないだろう。 ウヨクは非現実的なことを言うのがすきですね。wwww
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 03:54
朝鮮妄想ホルホル病患者が沸いてますな。もしかしてせうせうさんの
仲間かな?
Posted by あ at 2008年03月09日 03:57
なんかもう左翼は必死でしょ。反論も出来ないで暴言ばかりで・・・・。
韓国の味方は特亜だけだよね?ああ差別好きな豪州もそうか?あそこは支那人と朝鮮人が多いからなぁ。
「日本の味方」と言わずに、「日本のウヨクの味方」と言ってるって事は君も日本が世界から孤立していなく、孤立しているのは特亜の方だと分かってきたか。進歩したなぁ。
で、この主張は右翼ではない。真実を主張しているだけ。で俺も右翼ではない。
で、君は誰に言ってるの?鏡?
Posted by アンチカルト朝鮮宗教 at 2008年03月09日 04:00
1
 平日の昼間に働きもせずにだた横断幕広げて抗議運動しているウヨクって
無職ニートであることがばればれですね。www
 私は週に数回程度しか自宅のパソコンに触れないほど忙しいし帰宅時間も遅いからネットするのは真夜中になるんだよ
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 04:02
1
 日本のウヨクも立派に世界から孤立しているだろう。 無職ニートだから
海外にも行けない貧乏人だろうwwww
Posted by 救世主 at 2008年03月09日 04:04
5
主な在日犯罪者リスト

麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。

宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷


Posted by 主な在日犯罪者リスト at 2008年03月09日 04:05
5
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

『李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及 』

李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ



Posted by 主な在日犯罪者リスト at 2008年03月09日 04:06
5

宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中
Posted by 主な在日犯罪者リスト at 2008年03月09日 04:06
創価学会幹部、嫌がる学会員宅へ居座る
http://jp.youtube.com/watch?v=z3MVGztKiRM
暴力 創価学会員
http://jp.youtube.com/watch?v=a5s7Q23LzRA
国家公務員の学会幹部 非常識ないやがらせ訪問
http://jp.youtube.com/watch?v=-cFtKxn6TzA&feature=related
池田大作の異常行動 自慢満開の赤面発言
http://jp.youtube.com/watch?v=ojLKeZDAEJ8&feature=related
池田大作の異常行動 弟子を公の場でこき下ろす
http://jp.youtube.com/watch?v=KKDU0yk5Crc&NR=1
創価を脱会して・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=WX-peSe-X3E
Posted by カルト情報 at 2008年03月09日 04:08
5
勝谷誠彦 - 大手マスコミが報道しない、公明党・創価学会のP献金
http://jp.youtube.com/watch?v=l2gb_qOrdqc
狂乱の創価学会員
http://jp.youtube.com/watch?v=3rz93V-jE0Y
久本吼える
http://jp.youtube.com/watch?v=28dd_MsfKE4&feature=related

http://www.toride.org/index.html

http://www3.ezbbs.net/15/momo7/

http://mildsevenxx.fc2web.com/index.html

アメリカ議会下院 フランス チリ ベルギー オーストリアからカルト指定されている創価学会

Posted by カルト情報 at 2008年03月09日 04:09
5
★★★★★★★★★コピペで広めよう★★★★★★★★★

反日勢力・カルト関係者の皆様へ

ネットだから、悪戯だから、この程度は大丈夫?と思ったら大間違いです。

気がついたら、悪戯者から協力者へ抜擢。
気がついたら、とんでもない事に巻き込まれてしまいます。
気がついたら、犯罪者に仕立てられてしまいます。
気がついたら、弱みを握られて脱け出せなくなってしまいます。
気がついたら、トカゲの尻尾として濡れ衣を着せられあの世行き。

悩んでる方は、警視庁の相談窓口へ電話してみよう!
些細な情報が犯罪を未然に防ぐことになり、国民の生命や財産をを守ることになるかもしれません!

警視庁総合相談センター「#9110」又は「03-3501-0110」
(平日のみ受付/8:30〜17:15)
Posted by コピペ at 2008年03月09日 04:09
5
>Posted by 救世主 at 2008年03月09日 04:04

ケンカを売るなら何時でもどうぞ。
君が想像している支持者ばかりではないからね。

コメントで遊んでいることで何が得られるのか?
君の顔見て聞きたいと願う。
Posted by 懲りない輩へ at 2008年03月09日 04:14
反日が生きがいの狂った朝鮮人が湧いてるようだ。
今日、YMCAで会おう。
歴史偽造を垂れ流す朝鮮人どもに、真実の歴史を叩き込んでやろう。
Posted by 真実の光 at 2008年03月09日 04:14
5
救世主 at 2008年03月09日 04:04へ

そりゃあ、抗議行動が広まれば、事実が広まる訳だし、反日勢力の落ちこぼれたちは、コメントで荒らすことが唯一の抵抗なのかもしれない。このような輩はマークした方がいいかも。

小者でも叩けばホコリぐらい出そうだから。
Posted by 小心者へ at 2008年03月09日 04:19
5
>海外にも行けない貧乏人だろうwwww
救世主くん

せと先生の支持者は私の知人だけでも世界中にいるけど、何か問題でも?
ちなみに私は米国在住です。夏休み取れたら帰国するので、君と会いたいです。貧乏人といわれたので、異議申し立てで、情報開示申請して、電話していいかな?
Posted by 問題定義 at 2008年03月09日 04:35
5
【北朝鮮】「日本の朝鮮総連弾圧により、多くの在日同胞が祖国に戻って暮らすことを希望している」北朝鮮 恵山・三池淵の住民‘300世帯’を強制移住”…北 "在日同胞の定着のために"

http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/664924.html
Posted by 是非お帰り下さい at 2008年03月09日 05:33
竹島を強奪して日本人の漁民を大量に殺戮し、対馬を狙い、反日を国策とし、日本国内をあらゆる方法で侵奪している朝鮮人には武力で壊滅的な打撃を与えないとだめです。劣等民族であるという事実をわからせないとだめです。奴らは自分達が偉いと思っているのです。
Posted by 英雄 at 2008年03月09日 06:59
<活動報告>慰安婦捏造を粉砕!に誤って投稿してしまいました。
民団の掲示板にから抜粋しました。
参政権、具体的な主張ももっと大事 2008-03-02
【投稿者】 ×××
■政治要素の多い日の丸、君が代をやめさせて、校旗や校歌に集中させる。生野区や荒川区のように民団員の子息が多い学校では日の丸、君が代に対してストレスを感じながら学校生活を送っている生徒も多い。
■人権委員の民団員の優先採用。
日本社会において被害者の苦しみを一番理解しているのは民団員ではないかと感じる。彼らの蓄積された経験と判断によって地域社会から被差別者を少しでもなくすようにしてもらいたい。
これが、在日韓国人の考えることです。
政治要素の多い日の丸、君が代がいやなら祖国に帰りなさい!
在日韓国人は、祖国に帰るべきです!

Posted by 蜜蜂 at 2008年03月09日 07:16
在日は韓国の指令で動いてますよ。韓国は日本の強奪を狙ってます。そうしないとシナにより韓国が滅亡させられてしまうから。日本民族は滅亡の危機です。子孫が残せなくなる。
韓国を武力で打つべきです。そうしたら在日はおとなしくなる。

国のアイデンテイテイの戦争なのです。負けたら滅亡ですから、日本の悪口を言うマスコミやら在日や左翼は絶滅させないとだめです。
Posted by 英雄 at 2008年03月09日 07:26
>もっと狂気に!もっと怒りをあらわに!自分が出せる最高の怒りの声を!
>こういった事を繰り返すうちに、奴らは次第に形成不利に追い詰められます

よーめんさんのブログで主張しています。
本当にそう思います。日本人は大人し過ぎます。
本日の韓国YMCAでの活動頑張りましょう。
Posted by 水道橋直行 at 2008年03月09日 07:36
歴史を捏造して日本人に喧嘩を売る在日韓国人、反日サヨクに、真実の弾丸をぶち込んでやる。
Posted by 水道橋直行 at 2008年03月09日 07:43
>日本のウヨクも立派に世界から孤立しているだろう。 無職ニートだから
海外にも行けない貧乏人だろうwwww


どうも!急逝主君、アンニョハセヨー!
相変わらず差別が好きな左翼君。差別好きといい救世主気取りといい、どこかの民族、どこかの民族のカルト信者と思われてしまいますよ。

>せと先生の支持者は私の知人だけでも世界中にいるけど、何か問題でも?

の方は知りませんが、自分も同じくせと先生を支持する数多くの海外在住者の一人でしたので、日本時間の夜中でも書き込めるんですよ。

では、また!日本時間の夜中にw
Posted by アンチカルト朝鮮宗教 at 2008年03月09日 07:54
パチンコ・パチスロ
サラ金
海外旅行
輸入食品
外国人犯罪
暴力団
売国奴



毎年数十兆円の損失!

これらを規制すれば、
日本人の生活は豊かに

Posted by 兵庫 at 2008年03月09日 08:10
瀬戸先生、米国の軍事力を考えれば、中国の軍事力増強を云々する前に、日本の戦前が戦争へと走らされたこと、原爆を計画的に落とされたこと、その成果を調査に戦後すぐに入ったことなど、日本民族の真の自立が中国に相対する前に米国基地の撤退と自主防衛にあることは自明です。短絡的にならない方がよかバイ。
Posted by よかバイ at 2008年03月09日 08:47
この国には
国を憂い闘う勇士
国を売り姑息に生きる輩
国にタカるしか能が無い蟲
国に関心が無く今日を生きることで精一杯の民草

・・・のどれかしかいません。
Posted by 飛龍 at 2008年03月09日 08:56
せと様 おはようございます。
東京大空襲や原爆投下は非戦闘員である民間人を大量虐殺、人類史上に残る重大な犯罪行為であることは論を待ちませんが、エントリ最後の

>今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に
>共同管理する方向にシフトを転換させた。つまり、米中が日本を共同管理の上で、
>搾取・収奪することを意味するのだ。
>日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!

この部分が、せと様ご自身の筆によるのであれば、日米同盟破棄すら連想され、大きく「要米(≠親米あるいは媚米)」から「反米」へ方向転換されたように読めるのですが、日米共同覇権構想は取り下げられるのでしょうか?


最後のフレーズには異議なし!です。
>シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう !
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 10:28
5
横レス失礼、>ROM太郎様


よーめん氏のブログにも同じ文面がありましたので、宣伝告知文のコピペに過ぎないかと。

対中姿勢に関しては、アメリカ国務省と国防省に若干の違いがあるのは事実ですが、米中が日本を共同管理などと言う被害妄想は、いくら何でも瀬戸様の認識ではないと信じています。
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 12:01
5
前にもコメントしましたが、共和党マケイン氏は、日本の核武装=自主防衛=普通の国への脱却に理解を示しています。

若干ではありますが、今のところマケイン氏リードなのが今の米国世論です。外務省のサイトにも、日本の軍備強化に賛成多数との世論調査結果が出ています。一応これも貼っておきます。

【米調査】米国民が親しみ持つ国はカナダ、英、独、日本…対中国へは55%が好意的な評価せず[08/03/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204901442/
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 12:05
日米同盟の要諦を守らない、アメリカの日本侮辱の数々を糾弾するのは、大変意義がある行為です。
強い口調で抗議、糾弾してアメリカの目を覚まさせ、本来の日米同盟に立ち返らせるべきです。
瀬戸先生、頼みます。
Posted by 防共の砦 at 2008年03月09日 12:06
>MOCHA様
>宣伝告知文のコピペに過ぎないかと

わざわざありがとうございます。
私も最初はそのように思いましたが、主催連名の中に<せと弘幸Blog『日本よ何処へ』>と、せと様のお名前がありますので敢えて質問させていただきました。

※今の時間はYMCA前での抗議活動の真っ最中ですね。
 闘いに水を差すつもりは毛頭ございませんので、この件につきましては
 改めて、別エントリででも言及いただければ幸いです。

Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 12:38
5
慰安婦決議案ですが、2年前の中間選挙で民主党が躍進した事と無関係ではなく、共和党が議席を多数獲得していた頃には何度も廃案になっていたのが、在米中国人団体が執拗にロビー工作を続け、終いには『決議案を通さないと次の選挙に影響すっぞ(*゚Д゚)ゴルァ!!』『(慰安婦が)もしアンタの娘や妹だったらどうよ?』と、半ば脅迫まがいの行為までされた結果だった事が明らかになっています。しかも採決当日は、わずか数人の議員しか出席してなかったとか。

もちろん最終的には、日本側の反論は全く聞き入れられず成立してしまったので、ここは批判されて然るべきですが、日米関係は国防に直結する重要事項なので、安易に反米運動に絡めるべきではないと、個人的には思います。
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 12:39
 相変わらずの急性精神疾患患者が火病っているようだが、「自称」市民団体が昼間から仕事もせずに活動したり、沖縄で「基地反対」と称して特亜の手先を演じている過激派連中は一体どうやって稼いでいるのか、そっちの方も疑問に思うのが「常識」のはずなんだが、火病る連中は気にも留めないのだろう(棒読み)。
Posted by KY at 2008年03月09日 12:40
米国は民主主義国であり、様々な勢力が影響を及ぼし、その国力を使って世界特に日本に影響を与えてくる。その中にはユダヤイスラエルもいれば、旧宗主国の英国、移民で勢力を築く中国・韓国、米国内でも南部の非常に宗教的な層と東部・ヒスパニックの多い西部などでは考えが大きく異なる。
我々が米国に対して明確に反論し、その言うがままに従ってはならないのは年次改革要望書に代表される過度の内政干渉と第二次大戦勝者スキーム(=戦勝国がすべて正しく敗戦国はすべてにおいて悪)であり、後者には具体的で分かりやすい証拠を提示し続けることが必要となる。そして米国はそれが通用する数少ない国である。
Posted by 一号線 at 2008年03月09日 12:59
日本が独立志向を強めるのは当然として、左翼のように単純幼稚な反米に走るのではなく、日本の自立強化を応援してくれる勢力("それを利用したい"勢力でもいい)とキッチリ協力していくことが重要。それはロシア・中国とて変わらない。ましてや米国はそれら独裁国家と真逆で一枚岩とは程遠い。
日本が独立・自立の道を固めること、そのためにふざけた連中を叩き出すこと、それと"何でも攘夷"とをゴッチャにしてはならない。
Posted by 一号線 at 2008年03月09日 13:00
5
特アと対立しても、現実に困るのは現地でビジネスがしたい、人手不足を安く補いたい企業だけだし、一般国民は何ら困りませんが、米国との対立は国民の安全に大いに直結しますからねぇ。。

もちろん最終的には自主防衛に行き着くのが一番いいんですが、まずは国内に蔓延る特亜スパイ、その日本人協力者、親特亜シンパ、マスゴミ、それらに洗脳されたままの国民をどうにかしない事には、全く前に進めません。一部保守層の中には、それが同時にできるような錯覚をしているのが解せないところですが…。
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 13:01
日米同盟を否定するわけではないし
中国と米国の二カ国を同時に敵に回してしまうような真似は愚かなことであり絶対に避けなければならないが
今の米国は日本に対して傲慢すぎるのではないかな
米国が少し傲慢さを控えてくれれば日米同盟は上手く行く
しかし米国の傲慢の原因の一つが日本の卑屈さにあるのだとしたら
日本もそれを改めなければならない
日本は米国に主張すべきは主張しなければならない
Posted by xp at 2008年03月09日 13:01
5
>ROM太郎様

自分も同じです。ああいう風に書きましたが、本当のところは分かりません。ただ瀬戸様のブログを開設間もない頃から愛読してきた自分としては、瀬戸様を信用したいと思います。
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 13:07
素晴らしい、YMCA!スミダニダニダw
Posted by あっはっはwww at 2008年03月09日 13:27
米国への抗議であれば、是非とも英文のプラカードを。

【スローガン】
米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
米国は独裁国家シナ・中共と結託するな!
米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!

【 slogan 】
The United States must stop the counterfeit of the history of the
comfort woman compulsion taking!
The United States must conspire in neither despotism and the nation
China nor both of the inside.!
The United States must apologize for a Japanese mass murder!
There will not be prescription in the war crime of the United States
(atomic bomb dropping and air raid on Tokyo)!

以上、機械翻訳なのであまり信用できません。
有志の方の訂正、および文字数の短縮・簡略化を求む(汗)
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 13:53
個人的には防共の砦様のコメントに共感して、
こういうのを(↓)スローガンの頭に入れて欲しいのですが(これも機械翻訳)
米国は目を覚ませ!日米同盟を揺るがすな!
The United States must wake up! Do not shake Japan-U.S. alliance!
(「揺るがす→shake」あたりが直接過ぎて、アヤシイ・・)


以上 東京から遠く離れた片田舎より
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 13:56
5
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 10:28

米国のことは米国で住んだら、よくわかります。
想像と現実は違うのだから。

コメントで語る運動や難癖運動は意味がない。

エントリーの内容で反米親米とコメントで騒ぐ動機が異常。
極東情勢は世界情勢を理解せずに語れない。
日米同盟による安全保障問題の重要性は犬でもわかるレベル。
Posted by 苦言 at 2008年03月09日 14:44
5
 日米同盟による安全保障問題の必要性を理解していることと、米国に対する抗議運動は別の問題と思う。

 例えば、会社などの最も重要な取引先と関係上の不備があった場合、先方に問題があったら抗議するのはあたりまえで、それで関係が悪くなるようでは所詮はその程度の関係。米国と友好関係であるからこそ、主張はハッキリ
するべきである。

 米国は白人社会といわれても、様々な民族の集合体。主張をハッキリ表さなければ、何を言わんとしているか?判断できない風潮がある。是非問わず、沈黙はものを認めてしまうことになる。

Posted by 現実とは at 2008年03月09日 14:57
5
Commented by ガンバレよーめんさん at 2008-03-09 00:55 x
安全保障上、今の日米同盟が重要なのは誰でもわかること。色々あるからね。だからと言って、米国大使館前で抗議する是非に発展しないと思う。あのね、米国は怒っているのか?喜んでいるのか?意志をハッキリ伝えないといけない国なのね。それが国民性というか文化でもある。ワビサビがわかって、日本の立場を考えるなんてことは極少数の個人間であっても、国政レベルではありえません。言わなければいけないことは言った方が日本の為にも米国の為にもよいです。米国で20年近く生活して思う事です。

http://youmenipip.exblog.jp/7620970/
Posted by こぴぺ at 2008年03月09日 14:59
5
Commented by ガンバレよーめんさん at 2008-03-09 00:58 x
それと、共和党又は民主党ね、世界中のマスメディアは騒ぐけど、実際は支援企業や団体の営利関係の構図が変わるだけで、実際の米国は何も変わらないよ。それは米国のある程度の業界で仕事している人たちの実感です。

http://youmenipip.exblog.jp/7620970/
Posted by こぴぺ at 2008年03月09日 15:00
5
Commented by 世界で通用しません at 2008-03-09 05:53 x
>それと、共和党又は民主党ね、世界中のマスメディアは騒ぐけど、実際は支援企業や団体の営利関係の構図が変わるだけで、実際の米国は何も変わらないよ。

 仰るとおりだと思います。ワシントンで関係者と仲良くなればわかることです。あんまり党派は関係ないことが多いです。選挙は別です。

 話はずれるかも知れませんが、ちょっと古いけど「アメリカン・プレジデント」マイケル・ダグラス主演の映画で、米国議会の裏側が多少はリアルにおわかりいただけると思います。ストーリーは恋愛ものなので無視してよいけど、党利党略というより、党派を超え、利権によって米国の政界が成立っている実情が多少はうかがえます。あくまでも映画ですが。

 抗議活動はするべきです。日本人のよき感覚は世界で通用しません。

http://youmenipip.exblog.jp/7620970/
Posted by こぴぺ at 2008年03月09日 15:00
沈黙はものを認めてしまうことになる
沈黙はものを認めてしまうことになる
沈黙はものを認めてしまうことになる
沈黙はものを認めてしまうことになる
沈黙はものを認めてしまうことになる
沈黙はものを認めてしまうことになる
Posted by 良くぞ言ってくれました at 2008年03月09日 15:07
>苦言氏

貴殿にいくつか質問だが。
コメント欄が解放されている以上、エントリに沿った意見や質問を書き込みするのはブログを開設している管理人様の趣旨にも沿っている筈。
どこが難癖なのか、具体的に指摘されたし。

さらに。
>コメントで語る運動や難癖運動は意味がない。
貴殿が本気でそう考えられるのなら、黙って読み流しておけばよい。
ここを監視するような貴殿の姿勢すら不要と思うが。
自己矛盾であろう。

それよりも。
特定のハンドルネームに対して、少し目立つ書き込みをすると必ず出てくるようだが、貴殿の目的は何か。

私には、このブログコメント欄に対する妨害行為としか思えぬ。
貴殿が真の支援者なら、せと様がそのような行為をお望みとお考えか?

最後に。
貴殿の高飛車かつ威圧的な文面には嫌悪感を覚えるが、そのまま返してみた。受け手としてどう感じられるか?
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 15:11
5
せと先生の目的は日本を自立させること。その主旨は一貫してかわらないからこそ、アメリカをよく知るアメリカ在住の日本人から支持が多い理由です。
Posted by 和室は最高 at 2008年03月09日 15:12
横レス、スレ違い失礼します。

【社会】反日的内容?の靖国映画 自民議員が事前試写を要求 全議員対象で行われることに
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205006517/

Posted by 憂国者 at 2008年03月09日 15:17
続きです。

この映画『靖国yasukuni』は在日支那人監督の作品ですが、この映画にまたもや『文化庁』から補助金が出ているとのことで公開前に稲田朋美議員が待ったをかけて議員試写会になったそうです。

まあ文化庁が補助金を出す映画は反日内容と相場が決まってますからね、稲田議員GJと言うところです。
Posted by 憂国者 at 2008年03月09日 15:19
5
せと先生に対する想像による幼稚な書き込みは誰でも苦言したくなる気持ちは理解できますが、本当の支持者同士なら問題があるならコメントで妄想的な発言を繰り返すより、互いに会って現実を教えてあげればいいと思う。コメントはあくまでもコメントの世界。
Posted by 妄想は自由 ただ、ゲームじゃない。 at 2008年03月09日 15:20
5
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 15:11

私の身元を調べればわかること。
ネットの世界は匿名世界ではない。

せと先生の立場を理解している支持者なら
コメントで意味不明な戯言はいわんだろう。

米軍犯罪問題で騒いだり、抗議活動で騒いだり、
一々エントリー内容で疑問視する動機が異常。

何時でも会う用意はある。
ただし、帰国してる時なら何処へでも行こう。
Posted by 苦言 at 2008年03月09日 15:34
各位
本日は農作業の手伝いで、私は活動はお休みです。
さて、コメント欄で米国との関係で質問や支援者同士のやり取りがありましたが、私の日米協調路線と日米共同覇権構想には変化はありません。麻生先生も米国で同じような見解を述べているようなので、後日取り上げます。
ただ、米国に何でも言いなりではありません。そのことを示すためにも米国大使館への今回のような活動も重要であると考えております。
Posted by せと弘幸 at 2008年03月09日 15:48
>苦言氏
早速の返信に感謝。

>コメントで意味不明な戯言はいわんだろう
先ほども質問させていただいたが、どこが不明の該当箇所か。
具体的に指摘されたし。

意味不明であれば説明を重ねさせていただくまで。

>何時でも会う用意はある。
ただし、帰国してる時なら何処へでも行こう。

貴殿の常套句か。
開き直りか脅迫か知らんが、このような文言の書き込みは自重されることをお勧めする。
私は貴殿のプロファイルになど興味はない。





Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 15:55
5
私見です。重要なことは、せと先生と参加してる皆様が日本の国益を一番に考慮して「行動する運動」を広めていること。日米同盟の重要度は誰でも安易に想定できます。しかし、米国に対する抗議行動は日本の国益を守る為、時として必要なことです。
Posted by 最高 at 2008年03月09日 15:56
せと様 書き込みに気づかず失礼しました。
お考え、確かに拝読いたしました。
お気遣い感謝申し上げます。

>苦言氏
これ以上の貴殿との応酬に生産性を感じない上、
私の質問にもせと様から明解なご返事をいただいたゆえ、
この辺で手打ちとしたいと考えますが、如何ですか? 
 
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 16:00
5
コテハンコメンティターのコメント妄想持論難癖活動では「何もかわらない」「行動する運動は広まらない」「役に立たない」の三拍子かな。
Posted by 妄想と現実は違いすぎる at 2008年03月09日 16:02
アメリカに反旗を翻すのではなく、アメリカに堂々と悪い事は悪いと言っているだけ。どこが問題ですか?戦勝国の歴史は正義ではない!これを言うと反米?保守にも単純な思考回路の人がいますね。
日米同盟は大切ですが、それは服従ではないし、日本だって無条件降伏したわけではない。


反支那は全てにおいて必要ですけどね。経済のつながりがあるからなんんて聞く必要ないですよ。支那は反日敵性国家なんですから。
Posted by ナジム at 2008年03月09日 16:06
5
千人支持者がおれば、各々考えが違う。なれど、支持する動機は日本亡国を防ぐことではないか。いずれ世間で徐々に露見されだすことだが、もはや、思想などの次元を越えた危機がわが国へ迫るだろう。己を捨てて日本のために行動する運動へ全ての力を注ぐ人々の苦労は判りにくい。バッチがお飾りの政治屋より、せと先生を支持することで反日勢力の工作活動の成果は半減することは間違いない。これは国益にかなうことだ。
Posted by 国益 at 2008年03月09日 16:34
5
エントリー内容や抗議行動に対してコメントで難癖つけたりして、他の支持者に叩かれて逆ギレしても、おばかさんと思うだけ。行動する運動に対して、真剣で、心配で、協力しなきゃ〜と思ってるなら、関係者へ直接連絡するけどね。現実の社会でもそうでしょう。顔の見えない匿名世界で真意は中々伝わらないよ。わたしの場合だけどね。
Posted by 雑音は無視 at 2008年03月09日 16:50
5
 ワイフの尻にしかれて、ダンナの小遣いが少なくて、ワイフは豪華な旅行やランチ。今の日本にとって、典型的なオバサンワイフがアメリカです。若き日本男児は、私のようにワイフの尻にしかれないで対等な日米関係を構築してほしい。いずれ、行動する運動は国を動かします。
Posted by 祈願 at 2008年03月09日 17:09
>ワイフの尻にしかれて、ダンナの小遣いが少なくて、ワイフは豪華な旅行やランチ。

財布の紐を握られる。

>型的なオバサンワイフがアメリカです

資源と防衛の鍵を握られる。

近所の「ざくろ」より真向かいの「さざんか」がお気に入りの対日政策担当である親日派の皆さん、若い日本人は気づいてます。日米同盟を有効な関係として継続するにはそれ相応の譲歩が必要な時期と思います。日本を守るためなら喜んで命を投げ出して戦うことに異議はない日本人は少なくないと思います。
Posted by 妄想ひとり言 at 2008年03月09日 17:28
5
参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力
朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/

上記よーめんブログで動画が編集されています。
感激の抗議行動です。
Posted by 是非ご覧下さい at 2008年03月09日 18:03
5
なりすましは日本国籍を有していても、欧米へ入国する際に、イミグレで素性がわかるそうです。反日勢力でそれなりの地位の者は監視対象だそうです。それらの対象者は別室で色々聞かれて取り調べられたり指紋や眼球登録されるので行きにくいとのこと。

テロ対策強化の為だそうです。
Posted by 情報ス at 2008年03月09日 18:59
5
>アメリカに反旗を翻すのではなく、アメリカに堂々と悪い事は悪いと言っているだけ。どこが問題ですか?戦勝国の歴史は正義ではない!これを言うと反米?保守にも単純な思考回路の人がいますね。

単純というより、単なるバカです。

 正論を述べると、反米と騒ぎたて、米兵事件など、増すゴミの印象操作に同調せずにいると、米には甘いと騒ぐ。コメントワールドで難癖ごとで騒ぐことしか知らないのかなぁ。みんなの努力で、行動する運動に参同することが反日勢力へ直接ダメージを与えられるとこに来たのにね。何が重要か?理解を示すことも重要。基準を日本の国益にあわせるか?コメントワールドの持論で遊ぶか?の違いですね。他の方が述べているように、何事も現実世界と比較すれば良いと思います。非現実世界で吠えても何も変わらないから。
Posted by 努力 at 2008年03月09日 19:59
5
行動する運動は、参加しているみなさんが一番おわかりのこと。
継続はとても大変です。仕事をしながらの自腹と僅かなカンパの資金力で継続することは並ではできない。飛んでいって手伝いたいけど真似できない人も多いと思う。日本の危機を体験してる者たちは、出来る限り応援したいと思うのは正直な気持ち。口で語るのは誰でも出来る。国の為とはいえ、自己を犠牲にして行動を継続することは、想像を超える苦労が各自にあると思う。

何の見返りもないのだから。
国が滅びなければいいと願うだけです。
Posted by 願うだけです at 2008年03月09日 20:10
今日春休みのバイトが決まりました。給料でたら必ず大口カンパします。
活動頑張ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
Posted by 北海道の学生 たっにぃ at 2008年03月09日 20:26
5
瀬戸様、自分の書き込みからコメントの流れが逸れてしまったようで大変失礼しました。

告知文の内容が瀬戸様によるものか、違和感を感じたに過ぎなかったのですが、脱線してしまったと反省しています。

自分も瀬戸様と同じ意思です。お互い主張すべき事は主張しながら、より良い関係を探っていくのが最善だと思っています。米国はそれができる国ですから…。
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 21:47
5
「国籍取得特例法案」の在日韓国朝鮮人の集会を粉砕するため
3月9日1:30分から5時00まで、街宣活動がありました。
韓国YMCA前の街宣活動に参加した有志の一般市民の皆さん
御苦労さまでした。
西村さん桜井さん黒田さん有門さん等弁士の方を含めご苦労様でした。
私たち、日本の未来を危機感を持って行動する一般市民です。
主催、李敬宰氏は、弁士の呼びかけにも応答なく彼らは、逃げるよう
退散しました。
今日は、日本の国会議員も多数参加するはずでした。
推薦者の太田誠一議員、河野太郎議員など自民党議員が
来るのを楽しみにしていましたが、どなたも来れられませ
んでした。
太田、河野議員あなたは、何処の国家の国家議員ですか!
在日特別永住者のため活動するのであれば、どうどうと
私たち日本人の前で説明して下さい。






Posted by 蜜蜂 at 2008年03月09日 22:05
5
ただ批判覚悟で言わせていただければ、外での活動以外に、抗議・反対・応援メールを送ったり、署名したり、いろんな場所で様々な意見交換をする事だって立派な活動だと思ってます。

もちろん外で活動している人達の足元にも及びませんが、いろんな事情で外での活動ができない人もまだまだたくさんいます。

ネットのみの活動をしている人達を『実際動きもしないくせに』と下に見るような傾向が一部にあるのは残念です(誤解だったら失礼)。
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 22:27
5
ネットのみの活動してる人々を誰も見下したりしてないと思います。ただ、コメント欄の世界が全てみたいな状況で、エントリーや抗議行動の内容云々で想像で過敏反応する感覚は異常だと私は思います。だって、現実の世界は些細な事を勝手な想像で一々過敏反応することなど、そんなこと無い訳だしね。現実の世界で同じように過敏反応で人と接してごらん、誰も相手にしなくなるから。
Posted by 反応は現実感覚がよい at 2008年03月09日 22:43
5
例として、会社などの運営で成果が出なかったり、問題が生じて方針が多少変更になったからといって、目的が経営再建だったらその目的に向かって各自がやれることをやれば良いだけですよね。口だけでやり方が云々言っても、誰も相手にしないでしょう。何かある度に、社長!ママ!パパ!と騒ぐのですか?各自が自覚をもって支持するなり行動すれば良いこと。
Posted by 何かある度 at 2008年03月09日 22:59
行動する運動が勢いづいて反日勢力のプロ市民がおどおどしているのに、妄想で水を差すコメント君がいるから叩かれてるだけです。

はっきりいえばアホです。
Posted by はっきり at 2008年03月09日 23:22
5
言葉足らずでしたが、自分が言ってるのは、ちょっとした意見(≠アンチ・荒らし・無礼者)までをも難癖扱いし、まるで目の敵のように噛み付いたり、全く聞く耳も持たなかったり、目に触れない場所に追いやろうとし、100%賛同意見しか受け付けないような、一部の人たちの言動です。

自分が誤解しているところもあるでしょうが、こういう人たちには『俺達は現実に行動している』と言った、上から目線が多いように思います。『過剰反応』してるのは、むしろこういった輩のような…
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 23:28
5
みんなね、せと先生の立場を理解してるから大人しくしてるだけだよ。
雑音は無視でよいと思う。相手にしてもアホらしいし。
Posted by はっきり at 2008年03月09日 23:34
5
コメントで云々誰にどう思われる?と言ってもあほらしいだけ。

各自が自覚してやれることをやればいい。
各自が自覚してやれることをやればいい。
各自が自覚してやれることをやればいい。
Posted by 各自が自覚 at 2008年03月09日 23:36
5
>MOCHA様
流れを逸らしたのは私でしょう、誰がどう見ても。
貴方様には辛い思いをさせてしまいましたね。申し訳ないと思います。

>せと様
本日は、私の軽はずみ(でもなかった積りですが)な投稿でお騒がせ、並びに余計なお手間をお掛けしてしまい申し訳ございません。
言われてみれば、私など何の行動にも参加せず、ただただ「極右評論」スタート時からの「闘うジャーナリスト 瀬戸弘幸」の熱烈なファンのひとりとして勝手に応援させていただいていたに過ぎず、今は政治家としての立場にいらっしゃることを失念しておりました。
もうこちらに書き込む事はいたしませんが、言論と文筆で我が国を変えることのできる稀有の真正保守政治家として、次の選挙には必ずや国政の場に打って出られますこと、心より願っております。
ありがとうございました。
Posted by ROM太郎 at 2008年03月09日 23:40
>コメントで云々誰にどう思われる?と言ってもあほらしいだけ。

でたー 必殺コメント荒らし



Posted by 褒められたいの at 2008年03月09日 23:51
5
普通にコメントしている人で、妄想で水を注そうとしてる人なんかいないように思いますが…。そういった人達は、より多くの支持を一般国民に広めたいと考えた上での事ではないかと自分は思います。
Posted by MOCHA at 2008年03月09日 23:51
5
コメントマニア君たちをマトモに相手にすればするほど可笑しなことになるのでほっとく事がよい。逃避行的な遊び感覚で日本変わらない。やれることを各自やればよいね。

Posted by 何かある度 at 2008年03月09日 23:58
5
>ROM太郎様

いえいえ、お気になさらず。話を広げてしまったのは自分ですから。ただROM太郎様他の、難癖ではない普通の問い掛けでさえ、まるでアンチ扱いするかのようなコメントが見受けられたので、ちょっとなぁと感じただけで。

まぁここにそぐわないコメントは管理人様が対処する事であって、自分がどうこう言う立場でもないので、今日のこの話はそろそろ止めときます。コメント汚し失礼しました。
Posted by MOCHA at 2008年03月10日 00:09
5
ファミレスで泣きながら話した〜在日朝鮮人のなりすましネット書込みマニアA君の証言による=印象操作コメントのポイント。

●市民レベルの保守運動を右翼=暴力団とイメージさせる。

●保守反米主義又は米国のいいなり君ポチとイメージさせる。

●暴言を誘発するように紳士的に挑発して場を荒らす。

●粗探しに徹してイメージダウンを狙う。

アホか?何の役に立つやら...暇なら仕事しろ。
Posted by 週末の実話 at 2008年03月10日 00:26
仕事なんかうんざりだよ
Posted by コメントマニアAです at 2008年03月10日 00:34
5
中国・自治区で航空機テロ未遂、五輪破壊狙う組織も摘発
 【北京=杉山祐之】中国新疆ウイグル自治区の王楽泉・共産党委員会書記らは9日、北京で記者団に、3月7日に自治区を離陸した国内線旅客機でテロ未遂事件が発生したと明らかにした。

 王書記らはさらに、自治区治安当局が今年1月27日、「北京五輪の破壊を図っていた」とみられるテロ組織拠点を摘発し、2人を射殺したと述べた。

(2008年3月10日01時06分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080310-OYT1T00078.htm
Posted by 北京五輪破壊テロ at 2008年03月10日 03:40
性格は拗けてます。
Posted by コメントマニアAです at 2008年03月10日 03:50
5
北朝鮮の労働党機関紙、イスラエルを非難
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は9日、イスラエルのオルメルト首相が先に訪日した際の記者会見で、イラン、シリアなどと緊密な関係を持つ北朝鮮を「危険国家」と指摘したことに対し、「イスラエルこそ中東地域の『がん』」と非難した。

 また、オルメルト首相が北朝鮮の核拡散問題などをめぐって日本との連携強化を強調したことも批判した。(ソウル支局)

(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080309-OYT1T00615.htm
Posted by 危険国家北朝鮮 at 2008年03月10日 04:12
5
ネット社会・深まる闇(3)ゲーム感覚 悪意の増殖
2008年3月1日 読売新聞
 【ネット事情に詳しいジャーナリストの井上トシユキさんは「もともとネットユーザーの世界には、市民が連携して不正を暴こうという意識があったが、最近はストレスのはけ口のような印象だ」と警告する。】
Posted by ネット社会 at 2008年03月10日 04:19
憲法9条守るため連帯を、日本宗教関係者が訪韓
【ソウル7日聯合】戦争放棄を定めた日本国憲法第9条の改正反対運動を行う団体、「ピース9」の活動家らが7日、運動の支持と連帯を訴えるため韓国を訪れた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2008/03/07/0400000000AJP20080307003700882.HTML

李相得氏「韓日、水面下のネットワークが必要」
「韓国人が歓迎する雰囲気が作られた後、(天皇陛下の訪韓を)実現してほしい。1〜2年間はむずかしいだろうが、現政権で実現されてほしい」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97108&servcode=A00&sectcode=A10

Posted by 反日活動情報 at 2008年03月10日 04:28
日本はまずは防御に徹する必要があると思います。まずそのためには、防御防衛の障害になっている在日カルト集団を撲滅しなければなりません。在日カルト集団売国奴によって虫食い状態になってしまった日本に、「人権擁護法案」や「外国人参政権」でさらに追い討ちがかけられようとしています。「人権擁護法案」反対の要請書のファックス受付は10日の午前中だそうです。まだ送信していない人は送信してくださいね。
ファックス 03−3508−3325
「人権擁護法案」反対。(これだけでもよいそうです。)
住所(自治体名だけでも良いそうです)
氏名(苗字があればよいそうです)
性別
年齢
以上です。とても簡単です。わたしは10通集めて送信しました。まだ送信していない人は早く送信してくださいね。
Posted by 「人権擁護法案」反対 at 2008年03月10日 05:51
5
米専門家の話。

カーナビゲーションなどの技術が1960年代の代物であるように、インターネットは軍事産業から生まれた一つのパーツにすぎない。未開発と言っていい状態で(一般社会)民間へ浸透したもの。実際の軍事レベルでは想像をこえた技術が発達している。近年問題視されているネット中毒は精神障害の一つであり、有効な治療法は確立されておらず、医学の世界で定義づけが混乱している状態でもある。利用法によって人間の脳に対するリスクは無害とはいえない。

利用するに当たり主な注意点。

…校間における利用はさけて適度の休憩を入れること。

▲ぅ鵐拭璽優奪箸砲ける空間では現実と非現実の区別が出来るように
利用すること。
Posted by 話 at 2008年03月10日 06:08
5
インターネットにおける利用法は各自が気をつけて
有効に使いましょう。
Posted by 話 at 2008年03月10日 06:11
さすが元警官
Posted by コメントマニアAです at 2008年03月10日 06:54
>コメントマニアAです

ネットカフェは楽しいですか?
Posted by バカちょん at 2008年03月10日 07:13
5
USA タイムズ・スクエア爆弾事件の容疑者写真、警察が公表 CNN
ニューヨーク(CNN) 米ニューヨーク中心部タイムズ・スクエアの軍新兵募集センター前で6日未明起きた爆弾事件で、同市市警(NYPD)は7日、当時現場付近で撮影された容疑者の写真を公表した。

写真は防犯カメラの映像の一部で、爆発直後に自転車で現場から逃走する不審な人物が写っている。現場付近に捨てられていたメタリックブルーの自転車の写真も併せて公表された。捜査当局は、容疑者逮捕につながる有力情報に1万2000ドルの報奨金を提示している。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200803090009.html

Posted by タイムズ・スクエア爆弾事件 at 2008年03月10日 07:17
コメントマニアAです くん

今日のコテハンは急逝死ではないのか?
Posted by ask at 2008年03月10日 07:19
>コメントマニア君

 一日中PCの前に正座してコメントにコピペ貼りまくっている
コメントマニアが自分のことを全部棚に上げて、他者を
「コメントマニア」と呼ぶこの滑稽さ、腹筋が捩れちまうわ(笑)

>やれることを各自やればよいね。

 そういうなら自分のやってることをここで逐一報告してよ。
余程自信があるんだろ?他の人の手本になるかもよ。

 みんなやれること自分なりにやってんじゃないの?
でもみんな謙虚だから自己宣伝なんかしないだけだと思うよ。
Posted by 中凶殲滅 at 2008年03月11日 00:02