2008年03月31日

<行動する新保守運動>について

<行動する新保守運動>について


56bae7c5.JPG6c14f00b.JPG4a937e5b.JPG 







 昨日の「日本を守る」国民集会と国民大行進については、これを主催した『在日特権を許さない市民の会』(略称:在特会)の皆さんに感謝の気持ちで一杯です。ここで改めてお礼を申し上げます。

 この集会の成功を願ってこのブログなどで呼びかけてきましたが、参加者におきましては小雨が降る寒い中を座ったまま2時間半以上も聴講し、その後のデモ行進に参加を頂くなど、本当にご苦労様でした。

 昨日はこの集会を開催した在特会や裏方で協力した『主権回復を目指す会』の皆様にとっても意義のある集会とデモであったと思います。

 またブログなどで呼びかけきた私にとっても、非常に感慨深い日となりました。そのことについて少しだけ書かせて頂きます。昨年夏の参院選挙が終わってから、丁度8ヵ月ほどが過ぎました。

 あの大敗北の中で、私が先ず思ったことが一つだけありました。
 我々が選挙を通して議席を得て、日本の社会を糾していくには、余りにも非力であり、それはこれから何回選挙をしても難しいだろうという正直な気持ちでした。

※前回選挙時よりは若干増えたので大敗北ということではないかも知れませんが、厳しく捉えていたという意味で使わさせて頂きました。

 しかし、諦めてはいけない。何とかしなくてはいけない。

 そのように思ったときに、私がふと思ったことは、先ず私の個人名を書いて投票してくださった1万5千人近い人々の存在でした。選挙活動の中で多くの方とお会いしましたが、予想を上回る人数でした。

 この人たちが投票箱に票を入れるだけでなく、我々と共に政治運動に直接タッチして頂くことが出来きないのだろうか。
 また、新風に投票した17万人の方が、この日本の現状をどのような思いで見つめているのだろうか。

 そう考えたときに、私は一つの決断を下しました。そこには何の迷いもありませんでした。

 昨年の参院選挙の直前に私は主権回復を目指す会の西村修平代表と会う機会があり、選挙前にも何度か『河野談話の白紙撤回を求める市民の会』の署名活動などでご一緒させて頂きました。

 また、米国大使館への抗議行動にも参加をしました。そのときに西村代表の言葉が私の心に残りました。

「活動は数じゃないんだ。5人だって良い。やらなきゃ何も起きない」

 私はこの言葉を思い出しました。
 文字通り<言葉>だけではなく<行動>によって、この日本を変えなければならない。そのときから私の新たな戦いが始まりました。

 マスメディアがいくら我々を無視しても、街頭における抗議行動に数百人が集まり、やがてその数が千人を突破することになれば、それは到底無視できない存在となります。

 私個人に投票してくれた約1万5千人からの人が自民党や民主党を取り囲んだら、これを報道機関はニュースとして流すしかありません。私はその目標を立て、抗議行動を粘り強く繰り返していく事で、多くの支持者が我々と共に行動して頂ける環境整備をやる決意をしたのです。

 今月に入ってから、東京六本木における「中国大使館への抗議行動」や大阪における「中国領事館への抗議行動」などで、私に声をかけてくれる人が少しづつ現われ始めました。

「参院選挙では瀬戸さんに騙されたよ」「瀬戸さんに一票入れたけど駄目だったね」

 そう語りかける人が増えて来ました。ようやく私が自分に投票してくれた人達に会うことが出来たのです。

 昨日も選挙の時に初めてお会いした方々と8ヵ月ぶりに再開しました。そのような方が多数おられました。正直言ってまだまだです。それは現実の問題としてあります。

 しかしながら、この<行動する>運動こそが、新しい保守主義を誕生させ、そして国家を守ることになるという信念は揺るぎません。


昨日の集会について一言

 昨日の集会・デモ行進には愛国団体の人も仲間を募ったり、或いは個人的に参加してくれました。また、解散地点が同じ日比谷公園となった愛国団体のデモとも重なり、その愛国団体の方々からの声援もありました。

 ネット上では日本の愛国団体が朝鮮人によって牛耳られたかのような記事が散見されますが、私は靖国会館で行なわれた集会の時も、かつて愛国団体を主宰した者として、それを明確に否定しました。

 確かに私は今から21年前の35歳の時に街宣活動からは撤退し、交流もまったく途絶えてしまいましたので、余り現状のことは分かりません。
 しかし、朝鮮人によって全てが支配されているなどというのは明らかなる誤解です。

 それを昨日は証明してくれました。

在日特権を許すな!

日本がイヤなら朝鮮半島に帰れ!

 そう叫ぶ我々のデモに参加をして声を出し、また街宣カーからは、「頑張ってください」と何度も若い隊員たちが呼びかけていました。

 敵は強大な力を持っています。在日・解同・左翼・創価学会など、その力は遥かに我々を凌ぐものです。我々の運動に愛国団体が協力してくれたことに感謝をすると同時に、我々がこの戦いで決して孤立している存在でないことを社会に示せたと思います。

 この維新運動の勝者となるには、偉大なる破壊者とならねばなりません。旧体制の支配秩序を徹底的に破壊して、初めて前人未踏の創造者となるのです。

 破壊の惨劇に怯えていては何も前には進みません。惨劇と言ってもそれは何も血なまぐさいものを意味することではありません。旧体制の支配が音を立てながら崩れていく様子を表わすのです。

 1千人、1万人、10万人の動員を可能にしたときに、日本は必ず変わります。いや変わらざるを得ないのです。

 東京、名古屋、大阪、福岡で、この一ヵ月間で既に1千人を越す我々の同志が動いています。これを1万人、10万人へと伸ばすことは不可能ではありません。祖国存亡の戦いはまだまだこれからが本番です。共に頑張りましょう。

 昨日の集会には新風関係者も多く参加しました。寒い中本当にご苦労さまでした。感謝申し上げます。


昨日のデモの映像(スティッカム)

http://www.stickam.jp/video/178084637


連続講演会のお知らせ

<今日のチベットは明日の日本だ!シナ人は必ず我が国を侵略する>

チベット問題の第一人者が語る驚くべきシナ侵略主義の近未来図とは

「今日のチベットは明日の日本だ!」は今から20年前、酒井信彦先生がシナ侵略主義の危険性を我々へ警鐘を鳴らす際に発した言葉です。酒井先生は自ら「自由チベット協議会」を立ち上げ、ペマ・ギャルボ氏(横浜桐蔭大学教授)らと共に、チベット独立を掲げ、反シナ運動を展開してきたこの道の先駆者であり第一人者です。


第一回 【世界史から見た中華人民共和国の民族問題】
−シナ人が反駁できないチベット、ウィグル独立の正当性−

日時:平成20年4月1日(火)18時半開始

場所:文京区民センター(シビックホールではありません)03-3814-6731
     地下鉄大江戸線・春日駅「A2」出口0分、丸の内線後楽園駅「4B」・南北線後楽園駅
「6」出口5分、JR水道橋徒歩10分


第二回 【シナ侵略主義と日本の未来】
−シナ人の侵略は民族的法則性にある−

日時:平成20年4月8日(火)18時半開始

場所:同区民センター 資料代:千円


講師:酒井信彦(元東京大学史料編纂所教授、日本ナショナリズム研究所所長、自由チベット協議会代表、主権回復を目指す顧問)

※東大史料編纂所にて『大日本史料』の編纂に従事。専門は歌会始めの起源、室町・江戸時代の朝廷儀礼(特に年中行事)の研究。1987年からチベット問題に取り組み、広く「中国」問題や歴史認識に絡む問題を、さらには皇室問題にも発言している。

主催:日本ナショナリズム研究所 問い合わせ(西村090-2756-8794)

後援:主権回復を目指す会
協賛:NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する市民の会・東京

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

右派SNS「国民の総意」 

歳徳会 食べ物幕府 



Posted by the_radical_right at 09:30│ mixiチェック 現代維新講座 
この記事へのコメント
シナがハッキングか?

「東京脱力新聞改竄事件」 ライブドア否定 ハッキングの可能性高まる 東京スポーツ
http://www.uesugitakashi.com/archives/51359093.html
>それにしても、ライブドアが「第三者によるハッキングの可能性」を認めたことで、消去法ではありますが、中国当局及び関係者の関与が再浮上してきました。
おりしも、世界中の「親チベット」ブログが、サイバー攻撃に遭っているというニュースも流れています
Posted by シナは地球から出て行け at 2008年03月31日 09:56
うむ、瀬戸氏。まぁ、時間はあまりないが、自衛隊の規模をしのぐ規模になれば、銃やロケット砲を集めるべきだろう。そのときは、日本版ミリシアのようなパルチザン活動をやっていただきたい。
Posted by 新の助 at 2008年03月31日 10:21
5
西村氏の「活動は数じゃないんだ、5人だって良い。やらなきゃ、何も起きない。」という言葉は胸にジーンときました。
そうですよね。何もしなかったら何も変わりません。

瀬戸氏は、17万人の日本の未来を憂う人たちの想いを背負っているのです。そういう想いは今の人たちだけではなく、過去に日本の未来を信じて死んでいった者たちや、これから生まれ、日本を背負って立つ子供たちの想いも含まれているのです。

瀬戸氏や西村氏の開いた道は、後から続く者の希望であり、明日へと続く道になります。私たちもしっかり支援しますので、どうか弱気にならず頑張ってください。
Posted by 通りすがり at 2008年03月31日 10:39
今朝もNHKは北朝鮮賛美(笑)。昨日はお隣り韓国(笑)と報道→韓国歌手と共同でミュージックジャパン再放送→チャングム数百回目?再放送していた。
竹島や拉致はもう報道しない。NHK!これ↓いつまで隠すつもりなのかなあ、なあ?
【三重】「『在日韓国人に与えられた慣習的権利』として通常の6割の住民税を被告を通じ納付済み」〜被害者、課税無効求め提訴[03/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206465813/
 
鳥取を"乗っ取り"!
日本にへばり付く反日チョンども(笑)。
【日韓】日本の公務員(鳥取県)に特採選抜されたシン・ヘランさん「韓国の素顔を知らせます」[03/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206883307/
Posted by 民社塚本委員長も韓国裏切ったって怒ってた at 2008年03月31日 10:51
どっかでまた馬鹿朝鮮人が日本大使館に駆け込みした。「俺は在日朝鮮人だから日本へ住む」→日本に住む在日朝鮮人親戚「もうかかわりたくない」
 
結局朝鮮人韓国人は反日やりながら「日本に住みたくて仕方がない」。密入国し日本に住んでいた日本人多数を殺害暴行しまくり駅前超一等地を集団で強奪(だから赤坂は朝鮮人の土地だらけ。パチンコや焼肉店が多い)
 
勝手に日本に密航し住み着き、「我々は日本人から差別されている!」と吹聴している朝鮮人ども。
韓国便は船も飛行機も毎日多数あるのに帰らない。で「日本人は強制連行した!在日韓国人は人権侵害や差別を日本人から非道の扱いを受けている!」などとNHK番組で言っている。
 
日本に不法滞在し家族まで韓国から呼び日本に住み着いた韓国人家族は子供の教育を理由に日本が人権侵害差別していると日本政府を告訴し日本残留許可を先日も獲得した。
 
在日は処刑するしかない。
Posted by 脱北チョン(笑) at 2008年03月31日 11:03
瀬戸先生お疲れ様でした。私は先生のブログで新風を知り党員となったものです。先生が副代表に就任したと聞いた時は、本当に驚きましたが嬉しかった。今新風がこの戦いの先頭に立たねばならない時です。新風こそ、その中核であらねばなりません。断固支持致します。
Posted by 新風支持者 at 2008年03月31日 11:25
今回のデモは、中国、朝鮮の政党である民主党と創価学会の政党である公明党に対し批判するデモになっていることが評価できます。
問題が多々ありますが自民党を非難すれば日本は、支柱を失い中国、朝鮮に乗っ取られます。
多くの人々は、「自民党がだめなら民主党に票を入れようか」と考えるほど脳天気で民主党の実態を知りません。
以前、外国人参政権の話しを知人にしたら、「自民党がそんな危険な法案を作っているなら民主党を支持しないといけない」と言われ、「とんでもない民主党が政権を取ったら日本が滅ぶ」と説明し納得してもらいました。
Posted by なっとく at 2008年03月31日 12:08
瀬戸さんが街宣右翼を肯定する限り、私はあなたと共闘できない。
普通に暮らす人々は、いかに在日を苦々しく思っていようと、いかに人権保護法の危険性を認識していようと、瀬戸さんの活動がどこかで(わずかなりとも、心情的にであっても)街宣右翼のような反社会的存在とつながっているとあれば、敬遠するのが自然です。
そのような過去の尻尾を切り捨てたとき、あなたの支持者は数倍に膨れあがると思う。国政の場に打って出ることも可能だと思う。
あなたを支持していながら、最後の一点で危うさを感じ取り、投票行動やデモに踏み切れない人間は、相当な数にのぼっているものと考えます。

批判めいたことを書かせていただきましたが、行動する瀬戸さんを支持しております。
Posted by 心情右翼 at 2008年03月31日 12:30
日本国籍世帯数 51,102,005世帯
http://www.soumu.go.jp/c-gyousei/020918.html

被保護世帯数  967,437
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/data-kou44/data16/H16kiso4.xls

被保護世帯率 1.89%


民潭HPより
全国の民団団員数・国民登録者数と全体在日同胞数
世帯       109,518
http://www.mindan.org/mindan.php#08   

厚生労働省統計表データベースシステム
第14表 被保護外国人世帯数、世帯人員・世帯主の国籍別
韓国又は北朝鮮   21,333
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/data-kou44/data16/H16kiso14.xls

被保護世帯率 18.48%


厚生労働省統計表データベースシステム
統計調査別公表データ
被保護者全国一斉調査

http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/indexkk_44_5.html
Posted by   at 2008年03月31日 12:42
5
先生は弱気ではなく「ノスタルジック」になっているだけです。

私は行動する保守の運動を初めてみたのは西村先生のパッチギ補助金問題で
文化庁を糾弾しているものでした。あの時は本当にパラパラという状態で
警官が木陰で暇そうに立っていた様子を今でも覚えています。
それが今はどうでしょう。少なくて数十人多くて数百人が日当なしで参加しています。
チベット弾圧抗議デモでは中国大使館での警官もマジで体張ってましたよ。
右派の参加者が少ないというのはサヨクが多いわけではありません。
(組合で日当払って歩いて叫ぶだけなら普段の仕事より楽)
今まで日本の癌に対して何もしなかった政治家に代わり、瀬戸先生・西村先生が最初に皮膚にメスを入れてくださった。そう癌の摘出手術はまだ始まったばかりです。
Posted by ? at 2008年03月31日 12:52
応援させていただきます。
在日どもは恩知らずで人間と呼べるようなモノではありません。
シナもそうです。

日本を復活させる為にも!!!!!!!日本人の魂を復活させましょう。
Posted by 日本祖国と日本人を愛する青年 at 2008年03月31日 12:55
恩知らずの反日民族韓国人が公務員に!

【日韓】 日本の公務員(鳥取県)に特採選抜されたシン・ヘランさん「韓国の素顔を知らせます」[03/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206883307/

鳥取県、お前は阿呆か!
Posted by 憂国者 at 2008年03月31日 12:59
街宣右翼も役に立っていると思いますよ。日教組に対しての行動は結構利いていますし。日本青年社は、尖閣諸島守ってくれたし、悪いことばかりじゃないと思います。楠正成も悪党と呼ばれていたと聞いたことがあります。日本を思って行動しているなら排除することはない。相手は巨大ですよ。みんなで協力して戦えばいいと思います。街宣右翼は駄目、デモでチベット以外のことを言うのは駄目、他国の旗を「おもちゃでも」侮辱するのは駄目、、そんなこと言ってる場合じゃないですよ。そんなこといってるのは危機感が足りないのだ。
Posted by 読者 at 2008年03月31日 13:02
猛火、大火も一点の火花で、ぼやで始まる。

この運動がまさしくそうではないか。数は後からついてくる。数を頼り、数の準備に専念する限り、地平を切り開く運動は永遠に出来ない。我々の力は数ではなく道理である。その道理を行動でもって実践し、広範な国民に問うのである。
Posted by 中村勝昭 at 2008年03月31日 13:08
街宣右翼も大音量とあの恐さをもう少しマイルドにすれば一般人も恐がるまい。確かにアンチ共産党として劇薬の役目を果たしておる。
Posted by ? at 2008年03月31日 13:12
5
維新政党・新風


頑張れ!
Posted by ストーンズ at 2008年03月31日 13:13
心情右翼さんへ
あなたのコメントには反論をさせて頂きます。
街宣右翼を反社会的な存在として、一言で切り捨てておられますが、そのような方ばかりではありません。昨日の集会には団体としての参加はありませんでした。個人のレベルで参加していますが、全ての人が反社会的だなどということは断じてありません。
また、我々のデモに賛同を寄せてくれた若い隊員の気持ちは、我々と同じように反シナ・中国共産党への怒りで結ばれていると思います。

>最後の一点で危うさを感じ取り、投票行動やデモに踏み切れない人間は、相当な数にのぼっているものと考えます。

そのような最後の一点という意味が私には分かりません。投票行動やデモに参加しない人は、また別の選択肢にかけている人達であると思いますよ。
Posted by せと弘幸 at 2008年03月31日 13:20
右派の諸先生は昨日の参加者が意外に少なかったので少し落胆かな?
小雨まじりの寒さもあったけれど。しかしですね。この日本は「宣教師の墓場」と言われる国ですよ。思想的に感化するのが非常にむずかしいのです。
左翼のデモも日当払って出てもらっているわけで。・・・
そんな国で数百の参加なら良いではないですか。国民はうすうす特定国の危うさに気づいています。あとは地道に街宣するのみ。
Posted by 大和 at 2008年03月31日 13:21
瀬戸さん

連日のお活動お疲れ様です。
私も微力ながらこの現今の日本の有様に心を痛めています。
先日の「外国人参政権法案阻止決起集会」に参加しての記事を
私のブログに掲載しました。
この運動のことを1人でも多くの方に知ってもらいたくこちらで
宣伝させて下さい。
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/527180/
Posted by さんごママ at 2008年03月31日 13:38
思想的に感化するのはするのは難しい、それは宗教においての場合根底に仏教があるのではないでしょうか。日本の多くの家庭が仏教徒で知らず知らずのうちに身のついている、私はこのことは大変良かったと思っています。多くの人がクリスチャンになれば、皇室 神社仏閣 日本伝統等自然に疎ましくなってくる、ああいうものはいらないとなるのです。聖徳太子に感謝です。政治的な思想は今の状況を多くの人に知ってもらうことで変わると思うのです

Posted by 読者 at 2008年03月31日 13:51
何やら朝鮮似非街宣右翼と本物の愛国街宣右翼とをゴッチャにして論じている御仁がいるようですね。
朝鮮似非街宣右翼の大音量垂れ流しの無礼な行為は容認出来ないのは当たり前。
しかし、私の知っている本物の愛国街宣右翼は、大音量で軍歌を流すことはしていませんよ。演説しビラを配っているだけです。
Posted by 防共の砦 at 2008年03月31日 14:00
昨日本屋に行ったら、「小沢 一朗に天下を取らせてみたい。民主党応援BOOK」なるものを発見しました。
ビックリした
Posted by た at 2008年03月31日 14:02
>防共の砦
日教組への批判街宣してるのは朝鮮似非右翼ですか。
Posted by 読者 at 2008年03月31日 14:10
■ 朝日新聞に潜り込め!
http://www.asahi-sougou.jp/cgi-bin/user/kyujin/report.cgi?type=1

↑朝日新聞が子会社含めて人を募集している。左翼のフリ、というか、ノンポリあるいはやや左、もしくは朝日チックな思想で面接を突破して潜り込め! 社内では決して憂国の姿勢を見せてはいけない。ずーっと、左巻きのフリをしていればいい。で、誰が売国奴なのかを内部から…
(某ブログ)
Posted by KY at 2008年03月31日 15:08
愛国街宣右翼が朝鮮似非街宣右翼とは、違うということが外見を一目見て分ればいいのですが。

おそらく心情右翼さんは、見分けが付きにくいから、そのようにおっしゃっているのではないでしょうか。

残念ですが、やはり一般の方々は、愛国街宣右翼と朝鮮似非街宣右翼を同類だと考えている人が多いと思います。
Posted by チャジイ at 2008年03月31日 15:49
 かつて治安という立場から右翼のなかには多くの在日朝鮮人がいると言った元公安関係者がいましたが、治安という立場から述べたにすぎない。私は、在日朝鮮人が帰化の如何を問わず日本民族としての自己認識を選択するのであればそれはそれでいいのではないかと思う次第です。在日の反日朝鮮人の中には帰化して日本国民となるものもあろうが日本民族たろうとするものは多くはないでしょう。天皇を尊崇し日本の伝統文化を担う日本民族たろうとするなら日本民族ですよ。民族とは終局は文化概念であると同時に自己認識です。
Posted by けんぶつ at 2008年03月31日 16:02
承前
 そういう目からみれば在日=街宣右翼という批判は右翼活動を歪めていると思います。在日朝鮮人の中には右翼活動を通じて日本民族へと自己認識を深めているものがいるのではないでしょうか?私は朝鮮部落出身の右翼を知っていますが、右翼宣伝カーにものっているけど、彼は紳士的な愛国者ですよ。とまれ、街宣右翼悪党論には差別的な見解が散見されるのでご注意申します。確かに彼等は企業ゴロであったり、政治家を褒め殺ししたりという面白い活動をしてうるさいときもあります、しかし、北方領土や竹島奪還運動などいいことをしていると思うときもありますよ。一概に批判否定するのも考え物かと。
Posted by けんぶつ at 2008年03月31日 16:02
どうにも解せないことがあるのですよ。
ビートたけしのことです。
彼は世間一般では右だと思われていますけど
他の右が総じて貧しいのに比べて
彼は毎週ほとんど何もしゃべらずに
それでいて何百万もギャラを貰いながら
番組をやってるのですよね。
これっておかしいと思いませんか?
マスメディアを支配する反日勢力がそんなこと許すはずがないもの。
彼は本当の右ではないのだと思います。
保守寄せパンダ的なものでしょう。
オフィス北野の大株主はたけしでも社長でもないヤーですよね。
サイ・ヨーイチとも仲良しだし。
それが答えですよ。
Posted by 立川談韓 at 2008年03月31日 16:18
誰もが街宣右翼というので、私も街宣右翼と書いたが、街宣右翼というのは一般的に悪いイメ−ジで使われているが、もし私が車上で竹島は日本の領土だ。韓国はそこから出て行け等と演説していたら、私も街宣右翼ということになるわけだ。
こんなことは一般の日本人が思っていることで、普通の考えだと思うけど・こんなことで右翼と言われる。この当たり前のことが右翼思想だと言われるところが、今の日本の状況を表しているのだろう。要は日本は左翼に大きく引っ張られてるということだ。最近読んでる針谷大輔ブログを読んでいても右翼って悲しいな、と思ってしまう、余りにも世間は誤解してるのだ。私もそうだったけど、
Posted by 読者 at 2008年03月31日 16:20
瀬戸先生を支持応援いたします。
力に慣れなくて申し訳ありません。
Posted by 人形焼 at 2008年03月31日 16:29
5
>敵は強大な力を持っています。
>旧体制の支配秩序を徹底的に破壊して、初めて前人未踏の創造者となるのです。

我々「行動する保守」を愚弄し貶め続けている 水島総をはじめとする この様な敵とも戦う必要があるかと。


★日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.html

★ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_36.htm
Posted by * at 2008年03月31日 16:38
我々「行動する保守」を否定し愚弄し続けている水島総なる人物が作った映画を何故「維新政党・新風」は支援するのだ???

映画「南京の真実」第一部
  会場 : 名古屋市芸術創造センターホール (640名収容)

日時 : 平成 20年 5月 3日(土・祝)

         13時30分 開場・受付
         14時00分 舞台挨拶・講演
         14時45分 休憩
         15時00分 開映 (上映3時間)
   ※ 監督・水島総及び三輪和雄氏の登壇を予定しております。
       
  主催 : 映画「南京の真実」第一部・上映実行委員会、
  実行委員長: 「維新政党・新風愛知本部」名古屋支部広報委員
             連絡先・柘植 09012356032.
                   古川 07050229786.
http://blog.goo.ne.jp/buster21_2008/e/c63409a45d225a253138bd11bb8a03e6
Posted by * at 2008年03月31日 16:43
5
以下、主催者の発表


-------------------

集会参加者総数 437名

一般来場者 389名
来賓     11名
スタッフ   37名

-------------------
<国民大集会決算報告>

会場費(備品使用料も含む) 249,800円
横断幕製作費 20,000円
スタッフジャンパー40着購入費(振込手数料を含む) 42,420円
クリアファイル購入費(振込手数料を含む) 14,690円
生花費 21,000円
来賓お車代 50,000円
来賓御食事代 10,500円
備品等当日清算費 22,788円

大集会費用  合計 431,198円

来場者寄付金 合計 355,842円


平成20年3月31日(月) 在特会会長 桜井誠

-------------------------------------
Posted by * at 2008年03月31日 17:32
以下、主催者の発表

-------------------
集会参加者総数 437名

一般来場者 389名
来賓     11名
スタッフ   37名

-------------------
<国民大集会決算報告>

会場費(備品使用料も含む) 249,800円
横断幕製作費 20,000円
スタッフジャンパー40着購入費(振込手数料を含む) 42,420円
クリアファイル購入費(振込手数料を含む) 14,690円
生花費 21,000円
来賓お車代 50,000円
来賓御食事代 10,500円
備品等当日清算費 22,788円

大集会費用  合計 431,198円

来場者寄付金 合計 355,842円


平成20年3月31日(月) 在特会会長 桜井誠

-------------------------------------
Posted by 主催者の発表 at 2008年03月31日 17:33
「軍歌を大音響で流す」
「善良な一般市民の車をどかせようと罵倒する」

こういうことをする街宣右翼は許せんのですわ。

こういうのは本物ではないと見做してよろしいのでしょうか?



Posted by 田中 at 2008年03月31日 17:44

パチンコ・創価学会・在日特権を、
声高に非難しない街宣右翼は在日であり、
わめき、すでに知られている拉致などしか非難しない

マスコミや教育現場を支配し、捏造・歪曲・隠蔽をする

すべての国民が、瀬戸さん並の知識、行動力があれば、
在日テロリストを撲滅できる。

明日の休み時間もビラを配ってきます
 
Posted by 兵庫 at 2008年03月31日 17:47
支那のキンタマを握る日本

http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/195358/0/12900168
Posted by 監視員 at 2008年03月31日 17:58
私の母は鳥取県出身で、私も子供の頃は夏休みになると鳥取の祖父母の家へ遊びに行ってました。
その鳥取で最近またおかしな動きがあったようですね。
以前にも鳥取人権条例なるものがあらわれたりと色々ありましたし、鳥取の今後が心配です。

鳥取でも何かしらの活動を行っていただければ…、と思います。
Posted by    at 2008年03月31日 18:00
5
今テレビで砲丸職人の辻谷さんの北京五輪ボイコットのインタビューがありました。
GJ!!
Posted by 通りすがり at 2008年03月31日 18:03
いつもお疲れ様です。
保守運動は瀬戸先生のように創価批判を掲げてこそ本物であり、創価に迎合したり沈黙しているものは全て「イカサマ」と断言してよいと思います。
ある時は「平和と福祉の民衆団体」またある時は「反共産党の急先鋒」とその時々によって巧妙に仮面を使い分けようが本質は「おくびにも出さないものの日本で最大の反皇室勢力」なのですから。(離反した元最高幹部も何人かが池田名誉会長のド不敬発言について述べております)
また近年保守運動が分断せしめられ、混乱に陥っているのは創価の工作によるところが大きいと思われます。「新しい歴史教科書」が公然たる創価シンパの出版社より出される事態に陥りましたのはその一例です。
また「正論」が2年前の夏、事もあろうに「日本の情報機関のここが問題」なる公明党議員の記事を載せた事は読者に対する裏切りと考え購読を止めました)
雑感にて失礼致しました。更なる御健闘を。
Posted by 一読者 at 2008年03月31日 18:04

立川さん
たけしは帰化人か在日だと言うことですか。本当なら許せないせすね。違うのではないですか。

街宣右翼は統一教会がしてきたので、やっぱり愛国ではないのではないですか。朝青龍のキムチ野郎発言でも、沢山の朝鮮人マスコミと街宣右翼が朝青龍を叩いたでしょう。なんで街宣右翼が朝青龍をたたくのか。やっぱり朝鮮人は日本人にはならないからです。街宣右翼は敵ではないですか。

このときマスコミの朝鮮人の多さ、朝鮮人は何か言われたらその芽を直ぐに恐喝により潰してしまう。日本の敵、叩き追放するべきは朝鮮マスコミです。外国人はマスコミになるのをきんしです。NHKも朝鮮人が支配してるから反日なのでしょう。NHKに行き朝鮮人を追い出しましょう。


Posted by 英雄 at 2008年03月31日 18:18
行動する保守は巨悪の掃討に忙しいのでチャンネル桜のことは今は言ってられないのでしょう。分断工作かな?
Posted by ** at 2008年03月31日 18:25
池田会長が毎年、天皇陛下のふりをした幹部に、会長に対してお辞儀をさすと言うのを聞いたことがあります。天皇陛下は自分より下であるらしいのですが。言われているのがほんとうなら、天皇になりたいのが本当なら、反乱罪で創価に追討令を下すべきです。日本人はどうした。腑抜けになったか。立ちあがれ。
Posted by 英雄 at 2008年03月31日 18:27
>田中さん
在日右翼の見分け方
ヽ浩觴屬膨鮮の国旗←大変良心的(笑)
竹島は、日本の領土と言わない
女系天皇賛成←いずれ天皇を朝鮮人の血統にできる。
い罎箸蟠軌藥神、フェミと共闘←日本の国力を奪うのが目的
などが考えられます。
理路整然と事実に基づいて話しをするのは日本右翼でしょう。
イギリスBBCの調査:http://senmon.fateback.com/uyoku/zainichi_uyoku.html
Posted by なっとく at 2008年03月31日 19:08
>「軍歌を大音響で流す」
>「善良な一般市民の車をどかせようと罵倒する」


はい、本物ではありません。完璧に朝鮮人街宣右翼(エセ右翼)です。
以前目の前を走っていた街宣車に、われわれの車が追い越せないようにチンタラ走られると言う嫌がらせをうけました。
ネットで団体名を検索したら、朝鮮系エセ右翼団体でした。
本物の日本人右翼団体の隊員は、礼儀正しく常識をわきまえています。
Posted by 志士 at 2008年03月31日 19:18
韓国、チベットは私達できないので代わりに皆様頑張って下さいと街宣者からエールがありましたが、
こちらの参加者は一瞬おやっと思いましたけど、どういう背景があるのでしょうか。
Posted by ちょっと意外 at 2008年03月31日 19:18
世界の人々が中共によるチベット人虐殺に抗議し“フリーチベット”を叫ぶ中
こんな中共万歳のトチ狂った発言をする自称映画評論家の日本人がいます(↓)

http://ruhiginoue.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=7686946&dte=2008%2D03%2D18+23%3A43%3A00%2E000
“中国にもいる愛国者ぶったならずもの”と題した一節2008-03-15 15:59
>中国の少数民族政策は、他の国々が見習うべきほど進歩的で良心的だから、
>本件のような問題が起きても国際的な批判が盛り上がらない。とても中国のことを言える
>立場ではない国ばかりなのだ。なのに、どうしてこんな問題が起きるのか。(中略)
>中国の政治と行政では、あくまで他の国に比べればだが、良い少数民族政策をとっていて、
>固有の民族文化を尊重し、保護するようにしている。

Posted by フリーチベット at 2008年03月31日 19:23
ちなみに、この無知蒙昧の中共擁護をするruhiginoueというブロガーは、
医療問題などでトンデモ発言を繰り返して人々の反感と嘲笑を買っていることで知られ、
このハンドルネームをググると本名もちゃんと出てきます。
そしてこれが当人の自作らしき自己宣伝欲ムキ出しの本名のウィキペディアです(↓)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%9D%99
ここを見ると当人は“批評活動家”なる訳の分からない肩書きを名乗っており、
さらに厚顔にも“映画評論家と称される場合もある”などとさも世間から
そう称されているかのように他人に成りすまして書き込み、必死で自画自賛しています。
これが“中国の少数民族政策は進歩的で良心的”と主張する男の正体です。
Posted by フリーチベット at 2008年03月31日 19:24
上のフリーチベットは別の方です。

夏の最中にカムとアムド全地域が公然たる戦闘状態に突入した。
          略
人びとのもたらした空恐ろしい話の数々は、あまりに残酷で何年も信じる
気になれなかったほどだった。一九五九年に、国際法曹家委員会が出した
報告書を読み、わたしの耳にしたことがやはり本当であったことをやっと
受け入れたくらいだ。 磔、生体解剖、腹を裂き内臓を暴き出す、
手足の切断などざらであり、打ち首、焙り殺し、撲殺、生き埋め、馬で
曳きずりまわして殺したり、逆さ吊り、手足を縛って氷った水に投げ込み
殺すといった残虐さは枚挙にいとまがなかった。
処刑中に「ダライ・ラマ万歳」と叫べないように舌を引き抜いたりもした。
Posted by ダライ・ラマ自伝より at 2008年03月31日 21:08
今まさに、現在進行中で、同じチベット人虐殺が行なわれている
チベットは元々独立していた国だ、それが中共に侵略されて植民地になり
人びとは虐殺され続けている、チベット人が独立を、国を取り戻したくない
訳がないだろう!
Posted by 1949年からの苦難 at 2008年03月31日 21:10
せと弘幸様 お忙しい中、反論ありがとうございます。
おっしゃる通り、いわゆる街宣右翼(のように見える人々)の中にも真の愛国者がいるのは理解しております。しかし、それを言ってしまうと「在日の中にもいい人がいる」と同レベルの話になってしまうのではないでしょうか。
まっとうな政治活動に、街宣車が必要でしょうか。特攻服や迷彩服は必要でしょうか。最初からイメージで失敗しているようでは、大衆の心をつかむ政治闘争などおぼつかないと思うのですが。
イメージ戦略という点においては、反日勢力に学ぶべき点が多いように思います。「人権擁護法案」などというネーミングは、誰が聞いても悪法とは思わないでしょう。
要は、普通の人間の思考パターンとしては、「愛国団体=右翼=暴力=怖い=せと弘幸=やっぱり支持できない」という短絡につながるという点を、申し上げたかったわけであります。
Posted by 心情右翼 at 2008年03月31日 22:34
4
瀬戸さん、昨日は大変お疲れ様でした。
私は自前の幟棒に日章旗をくくり付けて集会・デモに参加した者ですが日比谷公園〜西新橋一丁目〜新橋〜みずほ銀行本店〜日比谷公園と歩みを進める中で別の集会をしていた街宣右翼の人達から声援を受けたので精一杯の返礼として掲げていた日の丸を車にむけて大きく振らせて頂きました。(^_^)/
私が思うに保守系の人達は自分と考えが違う者は全て敵になってしまうので広がる事ができないのだと思います。
私は靖国神社崇敬奉賛会に入会しておりますが保守・右派系の人間も協力し合わないとこの戦い(決して違法行為をしてはなりません)に勝てないと思います。最後になりますが瀬戸さんには食生活にも気を付けられて活動に励んで頂きたいと思います。(ここ一年での瀬戸さんの太られ方が気になったので…健康は大切です)
大変失礼しました。m(__)m
Posted by 哲也 at 2008年03月31日 22:53
>なっとく様
 女系天皇賛成を叫ぶのは在日右翼と仰ってますが、西村修平先生や、酒井信彦先生もことによると在日右翼ということになるのでしょうか?
保守・日本主義的運動を長くやってらっしゃる方でも 皇室の男系女系問題に関して必ずしも男系にこだわるべきではないのでは、という方もいらっしゃいますが、そのような方もやはり在日右翼の片割れということになるのでしょうか。

自分は多少右翼に面識がある程度で、なっとく様ほど情報通ではない可能性の方が高いのであまり指摘申し上げるのは失礼とも思いますが、その分け方だと少し雑すぎるようにも感じます。
分進合撃ということもありますし、あまり切って分けるのもどうかと。
無論運動方法は瀬戸先生のやってらっしゃる方がよりよいように感じますが。
Posted by ちょっと気になりましたので at 2008年03月31日 23:03
デモ行進の時に女性の声でアナウンスが流れていましたが、これはソフトなイメージ作りに一役買っていたと思います。戦う姿勢をハッキリと打ち出しながらも、若い女性の声と語り口がとても良かったです。今後選挙の街宣活動も視野に入れウグイス嬢の養成も兼ねて、デモ行進のときはなるべく女性の優しいなかにも毅然とした語り口のアナウンスを流してください。
Posted by デモ行進にはウグイス嬢を。 at 2008年04月01日 03:19
> 女系天皇賛成を叫ぶのは在日右翼と仰ってますが、西村修平先生や、
>酒井信彦先生もことによると在日右翼ということになるのでしょうか?
注目する点が違うと思います。
何故、彼らはそのように考えるのか、という考えが何故浮かばないのでしょうか?
Posted by ??/ at 2008年04月01日 06:46
>ちょっと気になりましたのでさん、??/さん
一つの事を言ったら、すべて在日右翼と言うわけでは、ありません。
ただ単に女系天皇制は、朝鮮人にとってあまりにも都合が良いだけです。
日本は、世界で最も歴史の長い国とアメリカで認められています。
これは、天皇家が存在するためです。
女系天皇が誕生し、次の世代になると新王家のはじまりと国際的に解釈され、
日本は、もっとも歴史のない新しい国になます。中国、朝鮮が大喜びします。
まして、天皇家に朝鮮人の血がまじてば、朝鮮王国の誕生と見なされます。
もちろん、男児が誕生しない時点では、天皇家存続のため女系を認めるべきとの意見も生粋の日本人からでているでしょう。
しかし、女系天皇は、日本の数千年の歴史に終止符を打つ重大な問題であることを無視できません。
女系天皇制への移行は、天皇制の終焉そして日本国の存在の根の消滅を意味します。
Posted by なっとく at 2008年04月01日 07:20
>なっとく様 ?? 様
ご返答ありがとうございます。
反日的人士が万世一系否定としての 女系天皇賛成を唱えている所はあり、それは恐ろしい事です。ただ、朝鮮人の血が入る云々と仰いますと、 桓武天皇の時点で朝鮮系の血は入っていると言い故意に貶めることも出来ましょうから、そういう所で反日分子に足を掬われないようにするのが肝要でしょう。個人的には 天祖以来の霊統という意味での 皇室というのが念頭に入っておる上に、米国が歴史最長を認めようが朝鮮支那が愚かな批判をしようが関係なかろうという偏狭なる観念(笑)があるので議論したい気持ちもありますが、他所様のブログですし愚論を吐くのはもうやめます。あいにく達識の士とはいかぬ者で、??様には愚かな書き込みにお見えになったとは思いますがお許し下さい。
Posted by ちょっと気になりましたので at 2008年04月01日 21:41
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/202/
「自虐史観は実は自虐ではな」く「差別的なすりつけ解釈」であるわけだけど、これは、自分が善人になろうとしても本人の性格が本質的に差別的・攻撃的だから善人になれず、安易にも対立国の排外主義に自己投影して善人になった気になるため。 言わば「権威が嫌いで神を信じなくなるかわりに悪魔を崇拝するようになったのに、何故か無神論者を気取るウソつき」タイプ。
Posted by 名無し at 2008年04月01日 21:53
>ちょっと気になりましたのでさん
朝鮮人の血がまざったと言ってもかなり薄い血のようです。
かりに100%朝鮮人であったとしても、問題は、ありません。
なぜなら、女性の遺伝子は、血統を残す力がないためです。
血統は、男性の遺伝子が持つ機能ですので、男系天皇の遺伝子を持たない女系天皇の子孫が天皇にならない限り天皇家の血統が途絶えることがありません。
別に、女性を軽んじているのではありません。
女性だけが、子供を産むことができる。一方、男性だけが、血統を残すことができる。
生物としての機能の違いにすぎません。
Posted by なっとく at 2008年04月01日 22:06
30日の集会をネットで知り参加させてもらいました。
小雨も降ってきて寒かったですが参加して非常に勉強になりました。
そしてこういう集会も、デモ行進も初めてでした。
今までデモ行進を端から見てて「気持ち悪い」「何やってんのあいつら?」とか思ってましたが、
いざやってみると特に恥ずかしさもなく、普通だなって思いました。

最近、日本の社会がおかしいというのを直感的に感じていたところ、
「人権擁護法案」や「外国人参政権」の問題を知りました。
ニコニコ動画やYoutubeを見て世論やマスコミを信じてはいけない!と思うようになって、
自分でもできることを何かやろうという気になりました。
応援してますので、これからも頑張ってください!
Posted by ある東京都民 at 2008年04月01日 23:09
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html

胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html
Posted by 名無し at 2008年04月04日 23:06
133 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/25(火) 11:01:36 ID:Gm6APqYY
電話で聞いてみました。

・創価学会本部
チベットでの虐殺については、コメントしない。コメントしない理由もコメントしない。
世界でいろいろな事象が起きているが、創価学会はその全てに言及しなければ
ならないのか?チベット虐殺より坊主の芸者遊びを優先する取捨選択の権利は、
創価学会にある。外部であるあなたが言うことではない。

いじめを見て見ぬふりをする人間は、いじめをしている人間と同じではないのか?
と聞くと、それは、学校の話だ。次元が違う。とのこと。
悪には徹底的に戦うのではないのか?と聞くと、悪とは何か?チベット人を虐殺する
のを悪と言うのはあなたの基準だ。創価学会の基準は別にある。
Posted by 名無し at 2008年04月04日 23:13
(続き)
生命の尊厳など、外部のあなたに言われる筋合いではない。
全てを含めて、創価学会は何もコメントしない。その理由もコメントしない。

そんなことを質問するあなたはおかしい人だ。

・公明党本部
チベットでの虐殺を静観している。様子を見ている。
・聖教新聞社
朝日や他のメディアが何もしていないのに、どうして聖教新聞が記事を書かなければならないのか?何もしない。
あなたのような変な人から毎日電話がかかってきて迷惑だ。とにかく聖教新聞は何もしない
Posted by 名無し at 2008年04月04日 23:14
日本人たる者、国士たれ!!
Posted by 国士 at 2008年04月18日 23:08
反日ども粉砕!!左翼粉砕!!
Posted by 国士 at 2008年04月18日 23:10