2008年04月24日

長野聖火リレー(1)

長野聖火リレー(1)

世界中が注目している日本での抗議行動!

 国境なき記者団事務局長「チベット問題で日本には発言する自由と権利がある」

 国境なき記者団ロベール・メナール事務局長は報道ステーションの取材に対し、「日本人がなにかを言う度に中国から『50年前に何をしたか、思い出せ』と言われる。

 そうなると日本政府は何も言わなくなる。日本は民主主義の国です。(自由に)発言してください」と戦前の体制がどうであれ、民主主義と自由のある今の日本は自由の名のもとに発言する権利があると訴えた。
http://jp.youtube.com/watch?v=jap3yeWDZgU

 確かにロベール事務局長の言う通りだろう。シナ・中国報道に関しては、日本のマスメディアには自由がない。多くの国民も気がついてはいるが、一番身に染みて知っているのは、若い新聞記者諸君達ではないか。

 そのような若い記者達にこのロベール事務局長の言葉と、彼が発したかった意味を汲み取って欲しいと願わずにはいられない。

 自由な発言がないのは、自由な報道がなされていないからです。

 例えばシナ人が絡む事件で、詳しい報道がなされていません。警視庁記者クラブは新聞記者の問いかけには応えていると言いますが、何故か記事になっていません。

1.靖国神社境内において、日本人参拝客を後ろから羽交い絞めにして暴行を加え、国旗「日の丸」を奪い取って地面に叩き付けた事件

2.JR御茶ノ水駅で酔っ払ったシナ人に注意をした非番の警察官が、二人組のシナ人に電車が来る線路上に落とされ、車椅子にも乗れないような寝たきりの状態にされてしまった(腰の骨が砕けてしまった)

 この二つの事件がどうなったかを知る人は少ない。殆ど報道されていないからです。靖国神社の暴行シナ人は麹町警察署に日本人に対する暴力行為の疑いで逮捕された。

 では、その後どうなったのか?
 シナ人は10日の拘留後起訴されることもなく釈放され中国に戻った。

 この事実と理由が報道されることはなかった。

 御茶ノ水駅における暴行事件についても、二人組の内の一人は何の罪に問われることもなく釈放された。一人は起訴されたが傷害罪でしかない。

 走ってくる列車の前に突き落としても、殺人未遂にもならない。この事件も一人の釈放、一人は傷害罪での起訴を報じている新聞社はない。

 現場の若い記者がこの理不尽さに疑問を抱き、あえて取り上げていないなら、それも分かるが実は「どうせ書いてもボツだろう」と最初から諦めているのではないか?

 だったら残念というよりは情けないと思う他はない。25日に『主権回復を目指す会』は長野市内でデモを行なうが、それに私が出れないのは、この御茶ノ水駅のシナ人の裁判がその日東京地裁で行なわれるからです。

 何故、一人が無罪放免で一人が傷害罪だけなのか?
 そのことを自分の目と耳でしっかりと記録していきたい。そのような思いに駆られるのは、長年シナ人の犯罪と対峙してきた私の責務でもあるからです。

平成20年4月25日
東京地裁531号法廷 13時30分開廷

 さて、いよいよ長野行きが近づいて来ましたが、東京から出発する様子をテレビ局が取材することになりました。また昨夜は新聞記者の取材も受けました。

 我々の<行動する保守運動>が注目されています。
 いや、注目されているというよりは世間が無視出来なくなりつつあると言い換えても良いでしょう。

 長野の聖火リレーですが、善光寺が拒否してからまた抗議への参加者が増えました。東京からの出発組と名古屋からの出発組とで予定通り80名の方が参加されます。

 また、現地での合流組と前日から乗り込んでデモを行なう『主権回復を目指す会』西村修平代表と一緒になれば、130名〜150名の人数となりそうです。

 我々は現地で何団体かに分かれて、抗議行動を考えていますが、朝の最大の見せ場は、やはり国境なき記者団のロベール事務局長が長野入りする7時半ごろの長野市駅前ではないでしょうか。

 世界中のマスメディアが駅前にカメラを据えることになります。我々もこの時間には駅前に集合し、この勇気ある記者を称え日本人としての気概を示そうと考えています。

※文京区民センターにおける「反創価学会シンポジウム」の続報は夕方UP致します。

      
長野聖火リレー抗議行動!

悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を
<偽りの聖火に怒りの声を!チベット人虐殺糾弾デモ行進>

‘時:4月25日(金)13時半に集会開始、14時にデモ行進出発(善光寺のメインストリートを約1時間)

場所:南千歳公園【長野駅西口、東急デパートの(南側)近く】


日時:4月26日(土)7時集合・出発(抗議場所並びに移動地点を指示します。確認のうえ行動開始)

場所:南千歳公園

※雨天決行、プラカード等のご持参に協力を

※リレースケジュールは以下の通り
\参丱螢譟悉佝式・点火式(勤労福祉会館)午前8:00〜8:30
∪参丱螢譟次。検В械亜腺隠亜В横
5抃董淵┘爛ΕА璽屐法。隠亜В横亜腺隠亜В毅
だ参丱螢譟次。隠亜В毅亜腺隠押В隠
ダ参丱螢譟偲着式・祝賀式典(若里公園) 11:30〜13:00
聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00〜15:00

http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf(リレー地図)

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

右派SNS「国民の総意」 

歳徳会 食べ物幕府 



Posted by the_radical_right at 08:16│ mixiチェック 特定アジア(中国・軍拡) 
この記事へのトラックバック
【告知】 悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を
【告知】 悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を【草莽崛起】at 2008年04月24日 13:30
 福田内閣の支持率が25%に下落し・自民党内にはどうにも困惑する事態が浮上して来
新風ギャルズ?政治はファッション!【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年04月24日 17:20
さてさて、明後日に迫ってきましたよ。 なんとかセンターの跡地からお送りする!!笑 長野での聖火リレー 予定では、明日「国境なき記者宮.
長野市には銭湯が3件しかない!抗議活動参加者の方はご注意を!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2008年04月24日 21:01
夕べのニュース番組に星野仙一さんが登場した。星野さんは、オリンピックの聖火ランナーの第一走者を務めることになる。番組中、彼は以下のように述べた。 ・私は日本野球の総大将として聖火リレーを走る。 ・これは中国政府を支持していることにも、チベット民族に加...
男・星野仙一【やりちゃんの日記】at 2008年04月25日 08:07
生中継映像 http://www.stickam.jp/profile/setohiroyuki 長野聖火リレー1(式典スケジュール等) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51893173.html 長野聖火リレー2(チベット支援人権団体が中国人留学生に警戒して抗議中止情報等) htt...
瀬戸弘幸氏のブログの長野聖火リレーのリンク集【頑張れ!エクストリーム・聖火リレー日本代表!            右サイドバーにてアンケート実施中!】at 2008年04月25日 22:58
この記事へのコメント
長野、現地で合流させて頂きます。
Posted by 霧が峰 at 2008年04月24日 08:27
熱烈歓迎
照魔中共
齎明西藏
五輪燈火

現地へ行けなくて残念です……
Posted by 日本海 at 2008年04月24日 09:00
五輪においては、日本人はとても情けない。韓国からもボイコット選手が出たというのに。
Posted by   at 2008年04月24日 09:17
「学生アルバイトを含む中国人4,000人動員の発表」+「創価学会500人?」も集まると大変危険です。
十分注意してください。
パナのTZ5のような小型ハイビジョン動画カメラで中国人を撮影しまくるのが良いでしょう。
Posted by なっとく at 2008年04月24日 09:45
日本で正当にデモをする日本人が中国人によって妨害されることがあったら
大問題ですね。
本当に中国人が結集するのなら
やはり在日外国人はそういう行動に出る危険な人達ということになります。
移民だの外国籍のまま参政権だの
冗談じゃありませんね!
Posted by (注)主権侵害と工作活動 at 2008年04月24日 10:05
いつも拝見しております。
デモ参加者になりすまして暴力行為をするような輩には充分注意する必要がありますね。
参加出来なくてすみません。
Posted by ROM専 at 2008年04月24日 10:25
OhmyNews
『聖火リレー、在日中国人ら2000人が長野へ』
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080423/23911
>お金がない留学生のため、資金協力をした民間企業社長・呂娟(ル・ジュエン、留学生OB)氏
>衝突や暴力には決して訴えず、対応は日本の警察に任せるとしている。

記事にはこのように書かれていますが、当日は何が起こるかわかりません。
十分注意してください。

Posted by M.I at 2008年04月24日 10:33
いつも拝見しています。お茶の水殺人未遂事件のシナ人は許し難いですね、またそれを報道しないマスコミにも怒りを感じます。シナの留学生に300万円以上の補助金を日本政府が出しているそうですが、中国政府の指示で長野に集まっている奴らは、強制送還してしまった方が日本の為ですね。騒ぎが起きて暴れてくれるとシナ人の暴力性と品の無さが日本中に知れ渡り、スムーズにお帰り願えます。
Posted by 倫の介 at 2008年04月24日 11:03
5
【1】『日本が戦争をしかけたわけではない(侵略戦争ではない)』
 当時アメリカは日本を仮想敵国とする計画(オレンジ計画)があり、
 初めから先に手を出させるつもりで「ハル・ノート」という脅迫的な
 最後通牒を送っている。その内容は“日本がそれまで蓄積してきた
 海外権益を放棄せよ”という宣戦布告であり、日本は防衛のために
 戦わざるを得ず、日本の戦争が正当防衛であり侵略ではないことを
 戦後アメリカ自身が認めている。
Posted by a at 2008年04月24日 11:29
5
【2】『A級戦犯の“A級”とは犯罪の“ランク”ではない』
 中国人や朝鮮人の9割と、日本人の何割かが誤解しているであろうことだが、
 「最高のAをつけられているんだから、悪いに決まってる」
 という認識は完全に誤解である。実際は、『Aとは“種別”』であって
 『ランクではない』。A級戦犯とは「平和に対する罪」という、戦勝国が
 自由に日本を裁くために作った罪種別であり、東京裁判が終わった後に
 そのルールが別の案件で使われたことすらない酷く不公平なものだった。
 (続き)
Posted by a at 2008年04月24日 11:30
5
(続き)
当然、現在使われている国際刑事裁判所設立条約(ローマ条約)にも
 「平和に対する罪」などというものは初めから存在しない。
 だから“あのヒトラーですら”戦犯ではないのである。戦犯などという
 「定義が曖昧で、裁く側だけに都合のいいもの」が存在するのは
 古今東西の世界の法と裁きの中で日本だけなのである。
 繰り返しになるが、BやCよりAが重罪という認識は完全に間違いである
Posted by a at 2008年04月24日 11:31
【3】『靖国参拝は軍国主義の象徴ではない』
 「戦争を起こした張本人の位牌がある墓に行くのは軍傾化だ」と靖国批判 する者がいるが、勉強不足の事実誤認である。まず靖国に位牌はないし、 墓でもない。神器と戦没者名簿だけがあり、戦死者の魂が眠る場所で
「二度と戦争はしない」と誓う場所。日本の戦後60年を軍国主義とする
国は200近い国連加盟国で中国と朝鮮だけ。
Posted by a at 2008年04月24日 11:34
5
日本は「国際紛争を武力で 解決することを禁止する」という世界でも珍しい(※)平和憲法を持ち、武力の代わりに 経済発展することで台頭し、平和に貢献してきた。同時に、実際に一度たりとも 戦争をせず、誰一人戦死者も出していない。だが、日本の戦後60年について 中国は「全く」、韓国も「ほとんど」教科書に載せていないため、彼らは今でも日本が軍国主義の国だと認識している。要するに中国や韓国が靖国参拝を批判してるのは『“戦争”や“平和”とは無関係な別の理由』からである
Posted by a at 2008年04月24日 11:34
5
【4】『日本は犯罪者ゆえに東京裁判で裁かれたわけではない』
 これも誤解が多いのだが、東京裁判では日本は「戦争を起こした張本人だから
 裁かれた」のではない。「戦争に負けたから公平に裁かれずに、罪を着せられた」
 のである。
 当時『戦争とは合法だった』ため連合国は日本を裁けなかったのだが、
 それでも裁けないものを裁きたかった連合国は「法学の基礎と国際法を
 無視」して「事後立法」で有罪とした。
Posted by a at 2008年04月24日 11:35
5
裁判というのは本来、法の下の平等を基礎とするものだが、この裁判は
判事が全て戦勝国から選出され、証拠の検証すらされず、後から 取って付けた理由だけで裁くという異常なものだった。この裁判に対して「違法である」と発言する勇気を持っていたのは11人の判事の中でインドの パール判事1人だけであった。ちなみに現代においては東京裁判の違法性は 国際法学界の定説となり、国際法の教科書にも採用されている。
つまり今では東京裁判の違法性は有識層の常識になっている。
(注意:違法であることが認知されただけでまだ無効化はされていない)
Posted by a at 2008年04月24日 11:36
私もシナ中国は大嫌いですが、やはり他国の国旗に手を加える
行為は慎んだほうがいいのではないでしょうか。
Posted by kuroneko at 2008年04月24日 11:39
『とっくにA・B・C級戦犯は国際的に許されている』
現時点では東京裁判は「違法」ではあるが、「無効」ではない。当時の 日本には受け入れる以外の選択肢がなかったし、今は連合国の不法行為を
日本人自身が“過去のこと”として水に流しているからである。 ただし“戦犯”に関しては別の決着がついている。国家間の講和条約の 締結というのは戦勝国による処罰も消失するのが世界共通ルールで、日本も サンフランシスコ講和条約の第11条にある『戦犯の赦免や減刑は、判決に 加わった国の過半数が決定する』というルールに従い、圧倒的多数による 国会決議を元に各国と交渉した。そして日本は中国を含む関係11ヶ国に 了解を取り付けた上で「戦犯の赦免(罪を消すこと)」を済ませている。
Posted by a at 2008年04月24日 11:39
5
つまりその瞬間からもう日本にA・B・C級戦犯など存在しないのである。 これは当時の米英の新聞等でも“間違った裁判だった”と大きく報道され、 韓国も政府レベルではその事実を理解している。こうして元戦犯の人達は 『国内外から免責』され、結果として靖国神社に合祀される対象となった。 中国も韓国もこの一連の手続きを知った上で日本と国交を回復したのだ。 だからいまさら文句を言ってくるのは中国・韓国の国内政治の都合であり、 日本側にとってはそんなこと知ったことではない。
Posted by a at 2008年04月24日 11:39
お人よしで世界一正義感の強い日本民族は滅びるしかないのかね。米国人が言うように最悪民族のコリ案とシナ人がいきのこるのかね。まあ、日本人は道徳を落としてまで生き延びたくはないです。
コリ案とシナ人は最低の人間ですね。道徳ないし嘘つくし、暴虐の限りをつくしてて、それが正義だと完全に想ってるから、沢山殺されるし、コリ案シナ人の社会は地獄だね。コリ案とシナ人が日本に浸入してきたら絶対出て行かないはずだね。地獄には戻らんよなあ。
Posted by 英雄 at 2008年04月24日 12:16
中国人は自分たちこそが「世界の中心」であると昔から其の考えを変えていません。 日本にいます中国人に「日本の中に中国を作らない様に」と話していますが彼らはこれを全くと言ってよい程理解しません。最良改善策は彼等を日本に入れない、中国に出て行かない、とする事ですがトヨタ自動車など企業の多くは将来の日本の独立維持を考える事無く目先利益に奔走し日本を切り売りしています。政治家はお金、女、臓器移植なを受け中国に何も言えません。 私は以前仕事上のトラブルで香港系中国人と7万円の事で裁判を第二審まで争いました。 中国人は同じアジアの人ですが日本人とは全く異質の人達です。 もう一つ、、ある中国人が最近この様に言いました「中国は、中京は、北朝鮮のお兄さんですよ、昔、朝鮮半島は中国の一部だったのですよ」、、御もっとも、私たちは”元寇”の事を忘れはしませよ。
Posted by zephyrus at 2008年04月24日 12:21
シナ人が1万人長野に集まり気勢を上げるらしいけど。これは外国人は政治活動をしたらいけないという国内法にはんするだろ。彼らは月に20万円の日本人の税金から補助を受けてる留学生だろ。日本人は生活できない自営業者が沢山地方にいるんだよ。東京のひとは地方が生活できないと言うことがわからないだろ。その20万の税金を盗るシナ人が日本の国是である人権を守らないシナ人お都合だけの政治運動をするのに名古屋にあつまる。日本人は時間無いんだよ。
このことの行く末はドンドンシナ人が増えたら1000万人のシナ人が国会とを取り囲み政治的な要求をして暴れることです。公安や政治家は危機意識が無いの。警察と政治家はここを見てるかい。将来こまるよ。日本がほろびるよ。子孫が残せない。自分の娘に種を付けるのはシナ人の流民になるよ。
Posted by 英雄 at 2008年04月24日 12:30
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html
Posted by 名無し at 2008年04月24日 12:33
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353−7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
Posted by 名無し at 2008年04月24日 12:34
過去を担保に未来を人質に差し出せと言ってるのと同じですよね。そして、こんなアホなことにまともにつきあってる日本はほんとにどうかしてるよ。そんなに奴隷になりたかったら個人で勝手にやればいいだけのこと、国民全員道連れにされてたまるか!
Posted by   at 2008年04月24日 12:43
いる皆テイはシナの処分をどう仕置きするつもりなんだろう。シナ人は白人には勝てないのはわかってるが。シナを肥え太らせてから収奪するつもりなら時間がまにあわないよ。有色人種だけに感染する感染症を空から蒔くぐらいなら時間的にシナ人が世界にはびこるよ。中性子爆弾をシナの全ての都市に落とすことをいる皆テイは予定してないのかな。
日本の全ての都市にシナの水爆のミサイルが向いていて、それで日本政府を陰に陽に脅迫してるのをマスコミはかくしてるよね。こうなれば日本のマスコミは外患誘致でしかないよね。バカな人がいるから日本は滅びるのかね。
生活出来なくても買収されたらいけないよ。日本人の政治家とマスコミは。
Posted by 英雄 at 2008年04月24日 12:43
新風応援さんへ
失礼しました、前の文章そのまま貼り付けてしまいました。
指摘ありがとう御座いました。訂正したのでコメントは消させて頂きました。
Posted by 管理人 at 2008年04月24日 12:45
米国に対して、世界中の全ての権益を放棄しろ、世界中から軍隊を引き上げろ、世界中の米国資産を凍結したら戦争にならないわけがないよね。米国の生存権をなくすことだから。その他の国は従来どうりでね。
戦争は禁止されてないのだから米国は戦争するね。
Posted by 英雄 at 2008年04月24日 12:59
長野は混乱ない、でしょう、TVでしか見てない連中の頭の中では。
問題は"報道しない自由"。
 
誰も草なぎに
 
「竹島は?」
 
って質問すらしない。たったコレすら言えぬマスコミ連中。
 
韓国大統領「日韓は未来志向で」
筑紫「日本は過去の反省を」
クソなぎ「日韓文化交流万歳〜!」
 
☆愚人は過去を、賢人は現在を、狂人は未来を語る(ナポレオン)
 
誰も「現在」は語らない。
 
日本は韓国から文化を一方的に禁止されている。一方的に文化洗脳して懐柔へ、そのために有名スポーツ選手・芸能人、実力政治家を利用、謀略のイロハだ。
 
日本の野球人気がなくなった。で日本選手をメジャーに入れ差向けた。ビーチバレーの美人女の尻、ゴルフ野球は若い男前、フィギュアロリ女。ちゃんとおっさんおばさんに用意されてる。政治に向かさないため。支配者達はあなたが「スポーツに飽きる事を絶対に、永遠に、許さない」から。
Posted by 声優〜男が国を語らなくなり女が離れた現代 at 2008年04月24日 13:41
>訂正したのでコメントは消させて頂きました。


未だ、訂正する必要が有るかと・・・
  ↓
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=869
「日時:4月26日(土)6時集合・出発(抗議場所並びに移動地点を指示します。確認のうえ行動開始)
場所:南千歳公園

 \参丱螢譟悉佝式・点火式(勤労福祉会館) 午前8:00〜8:30

http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf(リレー地図)

主催:自由チベット協議会、主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570) 」
Posted by 草莽崛起 at 2008年04月24日 13:50
と、、、

今、確認したら訂正されていましたね^^;

スミマセン^^;
Posted by 草莽崛起 at 2008年04月24日 13:52
「韓国人の経済学」室谷克実 昭和62年 ダイヤモンド社
日本の朝鮮統治時代ある独立運動家が日本の官憲から出頭を求められた。彼は日本の官憲を最大限に侮辱しようと思いダテメガネをかけて出頭。
しかし日本の官憲がメガネに頓着するはずもない。それで彼は拍子抜けしたというのならこの話は日本人にもわかりやすい。しかし、この話のオチは違う。
『日本の官憲はカだけは強いが礼節を知らぬ島国の野蛮人だ。侮辱されていることにも気づかない』と彼は溜飲を下げたという。人前ではメガネも無礼という独特の礼節をもつ民族がメガネをかけて異民族の前に進み出ることで「やはり礼節を知らぬ野蛮人だ」と優越感にひたれる。
これは当時の朝鮮民族が自分たちの儒教価値だけを絶対至高と信じて疑うことのない小世界にいたことを物語る。
 
↑日本人は儒教を知らぬ。だから日本人は韓国人より劣等民族だと韓国人は言うのだ。
少しは怒れ!日本人も。
Posted by 支那・韓国とは全く違うと日本人は主張せよ at 2008年04月24日 14:00
日本人よ目を覚ませ!

【危険な革命政党】
民主党は政策を見ると↓危険な反日政党。マニフェスト。http://www.dpj.or.jp/special/seisaku_list300/index.html

【特に危険な政策】
★永住外国人(在日朝鮮人)の地方選挙参政権を付与する。
★戦後処理問題「慰安婦問題」に更なる(中国.韓国)へ保障する。
★沖縄政策「一国二制度」沖縄の中国化。

民主党.憲法提言
「国家主権の委譲や主権の共有へ」
参政権で朝鮮人を獲得し今以上に議員を増やし、在日朝鮮支配下になる。
「人権擁護法案」は在日朝鮮を守る人権擁護法。
民主党が推進する訳は支持母体が同和.朝鮮総連.民団他。可決し警察や第三機関も支配下。
Posted by こんな危険な反日政党は追放せよ! at 2008年04月24日 14:11
コレよコレ↓!米国内で大問題になってるのに。日本で大きく報道してる?
【中国製】米で81人死亡の血栓溶解剤、日本にも供給〜FDAが確認、中国は「問題は米国で発生したものだ」と反論[04/24]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209007448/
 
★日本人の文化を泥棒し平気で土足で踏む白痴チョン。
【食/韓国】新スタイル、キムチ&刺し身でさっぱりした味わい〜グルメ絶賛の熟成キムチと刺し身の絶妙なハーモニー![04/24]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209007857/
 
☆捏造と洗脳を日本国内で繰り返す脳欠強姦嘘民族
【演劇】日本政府による創氏改名をテーマにした舞台「族譜(チョッポ)」6月から全国公演(リンク略)
Posted by 声優〜もう日本のマスコミは信用出来ない at 2008年04月24日 14:12
5
こんにちは。瀬戸さんお仕事お疲れ様です。『靖国で日の丸を取り上げ、叩き付けた事件』は某サイトで拝見致しました。産経新聞に小さく載っていて桜チャンネルで報道された記事ですよね。そのうち、日本の国旗も差別扱いされ無くなるようでとても恐いです。2つ目のニュースは知りませんでした。残虐ですね…できれば、JRも利用したくないです。50年前に束縛されず、前へ進もう日本。日本、始まれ。
Posted by ぼくの地球を守って at 2008年04月24日 14:22
実は昨日似たような話やった。ドイツが同じ事されてる。ナチスのユダヤ虐殺!600万人。当時欧州に600万人もユダヤいない。ガス室?そんな危険な毒ガス、どっから持って来たの?部屋から抜くのも大変!働いてた人何故無事?
日独敗戦。
でドイツも撤退的に叩かれた。過去これだけ殺した!と大嘘言われユダヤ人の税金免除(笑)。
ユダヤ人「我々はドイツなんか大嫌いだ!!」と言ってみんなドイツへ大量移住(笑)。
あれ〜?同じ、でしょ?
それで独の極右が台頭したんよ。これをマスコミは隠す。NHKは過去反省利用に頻繁に放送。
 
差別日本で在日が喜んで永住(笑)。
在日保護慣習(笑)特権。
南京30万人屠殺(笑)!
人権擁護法案通る前に戦略貼って置くわ。読めばマスコミには騙されない。
 
阿修羅〜韓流の正体と謀略
http://www.asyura2.com/0502/senkyo9/msg/207.html
Posted by 声優〜NHKがアウシュビッツ放送する理由 at 2008年04月24日 14:30
>創氏改名をテーマ

よく言いますよね、、、今からでも遅くないです、日本名を止めさせるべき!日本人の大切な名前を、泥棒が堂々と使うなんて事はオカシイし許せない!

今、中国から来た研修生が、日本人名を勝手に名乗ってるようです。すぐに禁止しないと数年後何を言ってくるか、、、中国は朝鮮の親分ですからw
さらに悪質な言いがかりをつけてくるに決まっています!
Posted by A at 2008年04月24日 14:33
山崎氏、首相の訪朝へ地ならし
 自民党の山崎拓氏は23日、都内で講演し「福田康夫首相の訪朝を今秋に実現し、日朝国交正常化の運びとする夢を持っている。そのための地ならしを超党派外交でやりたい」と語った。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080424AT3S2301R23042008.html

韓国の新駐日大使、天皇陛下の訪韓実現に期待表明
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080423-OYT1T00850.htm

福田は早く辞めるべし。
Posted by ふざけた連中! at 2008年04月24日 14:41
5
媚中・屈中議員がロベール・メナール事務局長の日本入国を拒否する暴挙にでようとしている。李登揮氏入国拒否と同じ構図。入国管理法5条4項において「1年以上の懲役禁固の者は入国拒否できる。但し政治犯はこの限りにあらず。」とあります。日本は主権法治国です。属国根性丸出しの政治家・チャイナスクール生徒・マスコミはいいかげんにしろ!卑怯者の烙印がそんなに欲しいのか?恥を知れ!
Posted by 草薙 at 2008年04月24日 14:43
不法滞在の中国人2000人を派遣 元締めの男ら逮捕
2008.4.24 12:58
 不法滞在の中国人を建設現場に派遣して働かせたとして、警視庁組織犯罪対策1課は入管法違反(不法就労助長)の疑いで、東京都板橋区志村、中国籍の解体業、陳錐容疑者(33)ら2人を逮捕した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080424/crm0804241259020-n1.htm
Posted by 外国人犯罪 at 2008年04月24日 14:55
ギリシャでのあの行動、そしてこの発言。
世界には見習うべき立派な方々がおられると感じずにはいられない。
歴史上の偉人に学んで志を高め、今を生きる偉人に何をすべきかいかに行うかを学ぶ。
人を高めるのはまさに偉人の生き様だ。
Posted by 一号線 at 2008年04月24日 15:20
青いジャージー百人来日…聖火リレーに中国スタッフ
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008042413_all.html
Posted by 100人入国?! at 2008年04月24日 15:50
1
私はチベット人虐殺には反対ですが、
ここぞとばかりに「さあ中国を批判できるぞ」と
右翼さんが狂喜乱舞している様子はどうかと思います。

どさくさにまぎれて南京大虐殺ばかりかユダヤ人虐殺まで否定する人までいるようだし。
どこの国の虐殺行為も批判しましょう。とりわけ自国の行為は謙虚に。
Posted by りょーたろー at 2008年04月24日 15:53
各位、りょーたろーの相手はしないように、バカ感染予防のため。


りょーたろー=大鵬健太=Jacky=Rain=ゴミ右翼焼却党本部管理人=九郎政宗=憂国騎士=ぽぽ=在日琉球人=創価工作員
Posted by 新の助 at 2008年04月24日 16:00
あるブログのコメント欄で
「(聖火リレーのとき)黒い喪服で沿道に出ませんか?東南アジアなどで起こったのを見るとプラカードや垂れ幕を持っていると、挑発して無理矢理乱闘状態に持って行かれては元も子もありませんから。」と提案されてました。
このところ各国警備が厳しくなってるみたいですし、オーストラリアでもチベットの国旗などを持ってるだけで、警備に事前に沿道から排除されてしまったみたいです。
でも喪服だと排除の仕様もないでしょうし、欧米でも喪服は黒なので海外へのアピールにもなるかもしれないと思いました。(大勢集まらないと目立たないでしょうけど。)
http://kotobukibune.at.webry.info/200804/article_33.html#comment
Posted by taizou at 2008年04月24日 16:11
りょーたろーの妄想書き込みにに反応しないで下さい。
平和と日本が嫌いな鬼畜ですので。
反論したい衝動を抑制し、無視するようお願いします。
Posted by 李万哲 at 2008年04月24日 16:29
4/26に長野方面へいかれる方は気をつけてアンドがんばってきてください。
仕事の関係で参加はできませんが・・・・。
5/4にもしかしたら、中共から、返礼があるかも知れません。
5・4運動の記念日ですから、しかも、日曜日。(笑
反日でも発生→コキントウ来日中止の可能性もありますね。
どれぐらい、油を注げるでしょう?
Posted by 憂国@名無し at 2008年04月24日 16:56
使用の変更等を行う場合(直接窓口で手続きしてください)
●使用者は、以下の全ての条件を満たした場合に限り、使用の承認を受けた事項の変更を申請することができます。
1.既に使用の変更承認を受けていないこと。
2.2A・3A会議室については、変更前の使用日の14日前以前であること。その他の会議室については、変更前の使用日の3日以前であること。
3.変更する日が申込受付可能期間内であること。
4.既納の使用料より、変更後の使用料が多いときは、使用の変更申請時にその差額を納付できること。

制限事項
○営業行為(展示会、実演会など)○飲食を主とした会合○はり紙○喫煙○定員を超えての利用
○使用承認された目的以外の使用○使用権利の譲渡※会合等で発生したゴミは使用者が必ず持帰りください。

職員の怠慢は非難されてしかるべきだが、
あんたら、ルール破ってるのは事実なんだから文句を言える立場ではないだろ。
Posted by 水尾 at 2008年04月24日 16:58
オーストラリアで飛行機雲でFREE TIBETの文字を描く
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/asia/080424/asi0804240857000-l1.htm
オーストラリア中々やりますね
Posted by xp at 2008年04月24日 17:02
1
<りょーたろー=大鵬健太=Jacky=Rain=ゴミ右翼焼却党本部管理人=九郎政宗=憂国騎士=ぽぽ=在日琉球人=創価工作員

私はそんなに何役もするほど暇ではありません。
というか私は先日、創価学会や、神道大好き右翼議員を批判したばかりですが?

<平和と日本が嫌いな

平和は好きなので、無意味に聖火リレーで暴動を起こすべきでないと提唱しているのです。日本については、おおむね良い国と思いますが、最近の右翼さんの日本には何ら悪い点は無いという論調はどうかと思います。自国については謙虚に反省するのが大人の態度でしょう。
Posted by りょーたろー at 2008年04月24日 17:05
御茶ノ水駅も靖国神社の件は知ってましたが、そんな軽い処罰でチャラだったとは!中国人を排除するようにしないと、マジでまずいです。

「中国や韓国抜きで、日本は経済も産業も成り立たない」という意見をよく耳にしますが、両国との国交回復前の日本はどうだったんですか?高度経済成長期だったんでは?成り立たないといわずに、世界の中のたった2カ国、こんなの抜きで日本が成長する方法を考えたらいいのに。○○評論家って沢山いるのに、何やってんですかね。

長野へいよいよ出発される皆さん、無事にご帰宅されますよう、心から祈っています。何をやっても反日の種にされるのはわかってますから、中国人に遠慮する必要なんざありません、ここは日本ですから。ただ連中の卑怯な作戦で怪我したりしないよう、どうかご無事で!
Posted by 祈・長野からの無事帰還 at 2008年04月24日 17:12
>二人組の内の一人は何の罪に問われることもなく釈放された。
>一人は起訴されたが傷害罪でしかない

そんなに軽いとは酷すぎだ。

長野聖火リレー応援ツアー中止危機…中国人留学生企画
旅行業免許ないのに「不特定多数」呼かびかけ
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008042429_all.html

映画「靖国」マーケティング手法に問題アリ

*李監督は身の危険を感じてか、既に日本を脱出した。まさに敵前逃亡!!
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_04/g2008042420_all.html
Posted by 次郎 at 2008年04月24日 17:41
りょーたろー君が必死なのがよくわかりました。
悔しければ行動してください。
また、ありもしないことで反省しないでください。
Posted by 名無し@茨城県民 at 2008年04月24日 17:43
聖火リレー応援ツアー中止危機…中国人留学生企画
旅行業免許ないのに「不特定多数」呼かびかけ
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008042429_all.html
Posted by とおる at 2008年04月24日 17:46
1
<李監督は身の危険を感じてか、既に日本を脱出した。まさに敵前逃亡!!
では身の危険を感じないようにあなた方はおとなしくしていてください。

<ありもしないことで反省しないでください
では、ありもしないことなのかどうか、理論的に証明してください。
あなた方の理論では、単に自国を正当化したいだけに思えます。

Posted by りょーたろー at 2008年04月24日 18:18
リレー走者の萩本欽一は創価学会!?
Posted by シナそうか at 2008年04月24日 18:37
>では、ありもしないことなのかどうか、理論的に証明してください。
何について説明してほしいですか?
Posted by 名無し@茨城県民 at 2008年04月24日 18:47
1
<名無し@茨城県民さん

南京大虐殺について、

従軍慰安婦について、

ユダヤ人虐殺について、

どう考えれば日本軍が正しいのかについて、説明してください。
Posted by りょーたろー at 2008年04月24日 19:06
梁 多牢

Posted by こういう字を書く at 2008年04月24日 19:13
まず、ユダヤ人虐殺は日本と関係ない。
これについてコメントしてほしいですか?

>南京大虐殺
被害者はいったい何人なんですか?
これこそが事件があったかどうか疑われることでしょう。
君が被害者人数を教えてくれた場合、それは正式な事件の被害者数とみなしてよろしいですか?

>従軍慰安婦
追軍売春婦の間違え。
ちゃんと給料を払って雇ったにもかかわらず、雇い主を悪く言うのはどういうこと?
Posted by 名無し@茨城県民 at 2008年04月24日 19:27
外務省はこう答えてます

日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。
しかしながら、被害者の具体的な人数については諸説あり、政府としてどれが正しい数かを認定することは困難であると考えています。
日本は、過去の一時期、植民地支配と侵略により、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えたことを率直に認識し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、戦争を二度と繰り返さず、平和国家としての道を歩んでいく決意です。
 
Posted by りょーたろー at 2008年04月24日 19:54
シナ(中国)は、過去の現在も殺戮・侵略・戦争のし放題。
反省せーや!
Posted by とおる at 2008年04月24日 20:04
>否定できないと考えています。
つまり、「断定できないから詳しいことは言えない」って事ですね?
ようするに、あったかもしれないというわけで、あったとは言ってないですね。

>被害者の具体的な人数については諸説あり、〜
つまり、0であることも否定できないわけですね。
君が日本人なら、自分たちが無罪であることを証明するのが義務ですけど?
僕が言いたかった「ありもしないことで反省しないでください」を証明してくれてありがとう。

>戦争を二度と繰り返さず、平和国家としての道を歩んでいく決意です。
自衛のための戦力をも所持しないとは書いてませんね?
だったら今すぐ自衛軍を作ることに賛成しますよね?
Posted by 名無し@茨城県民 at 2008年04月24日 20:09
(遅レスだけど)
>とりわけ自国の行為は謙虚に。
聖火を消すわけでもなく、ただ抗議活動をするだけです。
十分謙虚です。
さらに言えば、刑務所跡地をスタート地点にするくらいだから、君が心配するほど26日は荒れません。
中国人留学生たちが何をしでかすかはわかりかねますが。
Posted by 名無し@茨城県民 at 2008年04月24日 20:09
【第二次大戦中 ユダヤ人にビザ発給・日本人外交官「杉浦千畝(すぎうら・ちうね)」の勇気たたえる】
ユダヤ人6000人の命を救った。

「日本共産党・赤旗」の記事なら信用するのか!?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-09-14/15_0601.html
Posted by 青旗 at 2008年04月24日 20:25
民主党が党をあげて推進する「地方参政権」で朝鮮人が政権を握るかも
在日朝鮮に都合のよい法案を作り、政権を作る。
同和.民団.総連など在日朝鮮の支持団体の為。
「人権擁護法」も党の推進。民主は早急に実現すると明言。

民主党の政策の一つに、沖縄政策「沖縄の中国化」もマニフェスト化。
沖縄を「中国人化」する。中国人3000万人受け入れ沖縄の中国人化。

こんな反日政党キチガイ政党である。反日で完全なる売国だね。
今のチベットになる日本も民主党の政策ほど怖い政策はないよ。民主党がもし政権取ったら日本が、それこそ朝鮮人化、中国人化になる。
日本が朝鮮人支配下に。
祖先が築き上げた日本が滅亡する危険な民主政策だ。大事な子供や後世の為に、民主に政権取らせてはならない。
日本が滅亡する!
Posted by 日本もチベットに朝鮮人化.中国人化に at 2008年04月24日 20:35
4
当日の服装は喪服、あるいは黒い恰好でいかがですか?中国人達は赤い服、黒と赤の対比が印象的な聖火リレーになると思うのですが…
Posted by みき at 2008年04月24日 20:39
将来日本に一千万人の移民を受け入れ(20日報道2001で放送)行く末は選挙権と日本国籍を与えるなんざ、日本は自ら破滅の道を進んでいるとしか言い様がありません。
もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、大阪の鶴見区で中国人の日本侵食が始まっております。反日教育をしている特亜からの移民なんて言語道断。

【中国人不法朝市報道(you tube)】
http://www.youtube.com/watch?v=lhli_6GYMoA

Posted by 日本への中国人の侵食はもう始まっている!! at 2008年04月24日 21:07
〈南京大虐殺〉や〈従軍慰安婦問題〉は、支那・朝鮮のでっち上げである。故に「真実ならざるものは、真実ならざるものとして否定しなければならない。」日本人の務めである。26日の長野には参加出来ませんが、大阪(前回同様)の抗議行動には必ずや参加させて頂きます。
Posted by 干城 at 2008年04月24日 21:38
長野への中国人留学生ツアーが旅行業法に違反すると日本旅行業協会が指摘

中国人留学生で組織する「全日本中国留学生学友会」が26日に行われるリレーに向けて2000人を動員して行う大規模ツアーが旅行業法に抵触する可能性があるとJATA(日本旅行業協会)が指摘しているようだ。

JATAによれば同会が行おうとしているツアーは旅行業法第3条に抵触する可能性が高いという。
第3条 登録について
旅行業又は旅行業者代理業を営もうとする者は、国土交通大臣の行う登録を受けなければならない。

つまり、不特定多数を対象にしている以上「第一種旅行業務」(国土交通大臣が認可)か「第二種旅行業務」(都道府県知事が認可)の資格がある旅行会社でないとダメってことだな。

また、ホームページ上の募集方法にも問題がある。つまり旅行業法12条の7などの抵触である。

違反が確定すればツアーは中止で1000万円以下の罰金が科されることになる
Posted by 長野違反 at 2008年04月24日 22:13
 正々堂々と、そして誇り高い気持ちで支那への抗議行動を行ってください。

 現地には行けませんが応援しています。

 
Posted by 暴支庸懲 at 2008年04月24日 22:21
26日長野市の天気は悪いようです。
長野聖火リレー抗議行動に参加される方は、雨具を用意しておいたほうがよさそうですね。
Posted by 愛知県民 at 2008年04月24日 23:01
26日の長野市の天気は雨みたいですね。
どうせなら大雨が降ってくれれば良いのになぁ…と思います。
Posted by ぷれ好き at 2008年04月24日 23:39
57 :FREE ◆TIBETlaTO. :2008/04/24(木) 22:21:08 ID:EHq39JVE0
テンプレだけどはっとく。
明日電凸出来る人、よろしく!

警視庁の旅行業法の担当者不在なので明日朝8時30分以降にまた電話してとさ…
みんな、明日の朝、電凸しる!!
連絡先。警視庁○三ー5253−8111 >内線7852ー3132
みんな明日通報しる。

全日本中国留学生学友会 ってここで間違いないみたいだね。
東京都江東区 電話:○三ー3643ー0305  

全日本中国留学生学友会 代表
李 光哲  リ コウテツ
生年月 1966年04月
東京工業大学 原子炉工学研究所 エネルギー工学部門 助手
連絡先住所 152-8550 目黒区大岡山二丁目12番1号
電話番号 ○三ー5734-2963
FAX番号 ○三ー5734-2963
Posted by 2ch at 2008年04月24日 23:58
行けませんが、頑張って下さい!
Posted by ぬこ at 2008年04月25日 01:26
私は行けませんが、皆様頑張って下さい。
皆様、抗議する為のツールで数珠を持参されてはどうでしょうか?
チベットを支持する事を明確に出来ると思います。
Posted by 中国地方在住の男 at 2008年04月25日 05:16
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
Posted by 名無し at 2008年04月26日 16:25
【長野聖火リレー】ペットボトルを投げる支那人
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153227.flv
Posted by 名無し at 2008年04月29日 17:53
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
〜中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル〜

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。
Posted by 名無し at 2008年05月03日 04:28
3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
Posted by 名無し at 2008年05月03日 04:28