2008年06月26日

李志裁判・懲役3年実刑判決!

李志裁判・懲役3年実刑判決!

結審後に被告人再尋問や被害者の奥様に対する再証言を実施!

示談を誘導するかのような裁判所の対応の不可解さ!


55af3fdf.JPG0caf106b.JPG






634be4f5.JPGf1f668ad.JPG 







 本日、東京地裁で行なわれた昨年12月22日、JR御茶ノ水駅で電車内で騒いだ支那人を注意した非番の警視庁警察官が、走ってくる電車の線路上に突き落とされた事件の判決が言い渡された。

 この凶悪な支那人は殺人未遂で起訴されることなく、単なる傷害罪での起訴となり、求刑も懲役5年という軽さであった。
 片足切断で生涯、車椅子生活を余儀なくされたというのに、この求刑年月は余りにも少なさ過ぎた。

 今回、山口雅高裁判官は懲役3年の実刑判決を言い渡したが、検察庁は東京高裁に控訴して、この懲役3年に1年でも2年でも上回る厳刑を目指して頂きたい。
 それがこの裁判を傍聴してきた私の思いです。

 今回の裁判は何から何までが異例の展開で運んでいます。
 今日は判決の日なので、すぐに終わると思って仕事を入れていましたが、何と一時間もかかるという驚きの裁判で、おかげで仕事に遅刻しました。

 先ず、法廷の中に入って驚いたのは李志の弁護士が代わっていました。
 これまでの女性の弁護士の姿がなく、男性の弁護士が代わりに座っていたのです。

 すぐに判決の言い渡しと思っていたのに、山口雅高裁判官はこの弁護人の発言を認めるというか、促しました。
 最初、何が始まったのか不思議でしたが、聞いていると本当に不可解なことを言い始めたのです。

 この弁護士は李志から2500万円の金を受け取って預かっており、保釈金を含めると3000万円のお金を被害者に支払う意志があるというのです。そのようなことを述べ始めました。

 もう、前回でこの裁判は確か結審したはずです。

 一体、何を目的にこのようなことを言い始めるのでしょう。私にはどうもこれは仕組まれた芝居のような気がしてならなかった。

 李志はそのお金はマンションを担保に友人から借りたもので、また不足分は自分が前に勤めていた会社の株券を売ったお金であるなどと証言しました。

 今日は被害に遭われた警察官の奥様も来ていましたが、今度はこの被害者の奥様が証言台へと呼ばれ宣誓をして訊かれた。
 裁判官はお金を受け取る気がありますか―などと質問した。

 ここで一つの推測ができます。
 それはこの奥さんが示談に応じて、お金を受け取るとなったら、執行猶予の判決でも出す気でいたのではないか?

 しかし、この警察官の奥様は毅然たる態度で、このように答えました。

「主人とも話をしましたが、主人はふざけるな―と言っていました。実刑を望みます」

 この後、裁判官が一旦退廷して、休憩の後に判決公判となりました。
 支那人被告に対して懲役3年の実刑判決を下したのです。3年とは軽過ぎます。これでは仮釈が認められれば、実質2年も経ないで娑婆に戻れる可能性があります。

 今回の裁判で不可思議だったのは結審したのに、何故このように最後に審理のやり直しのようなことをしたのかです。

 裁判官は既に結審したのですから、そのような示談を被告が望んでいるとしても、法廷でやる意味が果たしてあったのか?

 もし、そのようなことを被告が言いたいなら、控訴審でやれば良いだけのことで、本来ならこれは控訴審で行なわれる審理であったと思います。

 山口裁判官は執行猶予付きの判決を言い渡すために、このような茶番劇を行なったのかも知れませんが、被害者の妻が拒絶したために、今回のような判決になったと感じました。

 まったく異例な裁判の進行でした。今後はおそらくは控訴審に移ると思われますが、糾弾していかなくてはなりません。
 49人の傍聴券を求めて99人が並ぶという事実が、国民の関心がいかに高いかの証左でもあります。

 しかし、大手新聞社やテレビ局は無視を決め込んでいます。今回のこの見え透いた最後の裁判所のやり口こそ、今後の展開を更に複雑怪奇な方向へと導くかも知れません。

 本日は生中継を行ないました。
 最初のシーンがまだステッカムに残っているので、編集映像がUPされるまで、そちらをご覧下さい。

http://www.stickam.jp/profile/setohiroyuki

 
6・22 
池袋東口街宣「1000万移民粉砕!」

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee171648.flv

ようつべ版
http://jp.youtube.com/watch?v=7D9AOuYJxcM

ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3736476


6・26
李志裁判動画

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee172936.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=teYxnGFhepM

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3775908


ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  

★放送法違反で偏向番組通報を!☆   



Posted by the_radical_right at 17:25│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのトラックバック
李志裁判・懲役3年実刑判決! http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51958449.html 【捕鯨問題】 「日本はIWCを脱退しろ」 シー・シェパードメンバー、IWC年次総会会場に現る http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/322222.html 【台湾...
世の中のおかしいことって大抵は特亜が絡んでいるような気がしてきた【一刻でも早く総辞職か解散をしてくれ!                  右サイドバーにてアンケート実施中!】at 2008年06月27日 01:15
この記事へのコメント
1
結局、ホームで口論になってどちらが悪いのか特定できないが
線路に落ちた者がいたということですよね?
仮にホームに落ちたのが日本人の方であったら、
瀬戸氏はこれほど騒いだのでしょうか?
異常なまでに中国人であったことを強調して騒ぎ立てるのは何故ですか?
Posted by りょーたろー at 2008年06月26日 17:45
5
りょーたろーさん意味がわかりません。

Posted by 柳 沁才 at 2008年06月26日 17:53
ヤクザ・反日テロリストを
駆逐するために、行動しましょう!
皆さんの知恵(アイデア)を貸してください
Posted by 兵庫 at 2008年06月26日 18:01
チャンネル桜の青木さんが中国人の要人の関係者もけっこう日本でスキャンダルを抱えているよとのことでした。この李ももしかして要人の関係者?
Posted by ? at 2008年06月26日 18:14
手配の中国人少年逮捕 神戸の男性強殺
2008.6.22 00:05

 少年は事件発覚翌日の先月13日に中国へ帰国したが、捜査本部は現場に残された遺留物などから少年の犯行と断定して指名手配。その後、少年が再び日本に入国するとの情報が寄せられ、少年が関西国際空港から入国したところを逮捕した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080622/crm0806220006000-n1.htm
Posted by 東京中国城・池袋だと?!ふざけるな at 2008年06月26日 18:14
1
<柳 沁才さん

はい、私も意地でも他国人を貶める意味が分かりません。
Posted by りょーたろー at 2008年06月26日 18:24
りょーたろーはただ単に事故として片付けたいだけ。
Posted by あ at 2008年06月26日 18:34
1
ただ単に重大な外国人犯罪としてでっちあげたい瀬戸氏は
いい加減にしてほしいと思います。
Posted by りょーたろー at 2008年06月26日 18:44
外国人犯罪のでっちあげなんかちゃうやろ!
あんたも実際に突き落とされてみろ。
理解力がなさすぎる。そもそも同じ日本人やないから
そんなこといえるんやろ。とっとと自分の国に帰れ!
Posted by aziman at 2008年06月26日 18:54
凶悪な事件の裁判というのに、マスゴミが示し合わせたように静かなのが非常に気になる。
Posted by 鬼 多和司 at 2008年06月26日 19:07
皆さん、「りょーたろー」は無視です。
Posted by ? at 2008年06月26日 19:08
警察も悔しくないのか?
自分たちの身内があんな酷い目に遭ったというのに・・・。
Posted by BOO! at 2008年06月26日 19:08
 支那の長年にわたる対日工作の結果、司法の中に左翼裁判官を取り込むことに成功したのかもしれませんね。
Posted by みいこ at 2008年06月26日 19:17
りょーたろーは以前も同じようにこの凶悪犯罪者を擁護してた。
しかもぜんぜん質問を受け付けずに都合が悪くなって一方的に逃亡。
誰もコメント欄を読まなくなったことをいいことに一方的な勝利宣言。

詳しくはリンク先のコメント欄をどうぞ。
Posted by ブランク at 2008年06月26日 19:32
りょーたろーさんって日本語が不自由なんです ?
りょーたろーさんは小学生、又は恥って概念がない国の方ですかね ?
Posted by 一般人 at 2008年06月26日 19:43
でっち上げるも何も、実際に犯罪犯してるやろ
支那人の殺人未遂は重大な外国人犯罪だと思うんだが・・・
ちょーたろーさんって思考回路おかしい
Posted by 坊主 at 2008年06月26日 19:53
【毎日新聞】株主総会を開催。注目の“変態報道”監督責任者は事前発表通り「取締役」に就任★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214469400/
【毎日・変態報道】毎日新聞 「批判来て、一部に不適切記事があったと考えた」…紙面でお詫びするも、詳細には触れず★4
【毎日・変態報道】皇室関連の記事にも「hentai」のメタタグがあった!日本の悪評バラマキ行為、会社全体で行っていた可能性が高い★6
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214474821/
 
【岐阜】高山市広報が戦死者を「英霊」と表現 よりふさわしい表現があったのではないだろうか(死に神アサヒより)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214451601/
Posted by ど☆変態(笑)毎日新聞社が昇格人事発表 at 2008年06月26日 19:57
まず、目撃者がいて李志が人を殺したとはっきりと証言しているわけだから、犯行は証明できるんだけど?
にも拘らず、「その場にいた訳じゃないから犯人と決め付けるのはよくない」と言うのは大間違い。
りょーたろーのやっていることは悪魔の証明そのものだ。
被害者側に証拠を求める前に、お前らが李志による犯行ではないことを証明しろ。話はそれからだ。
「あるとは思えない」ではなくて「それは完全な間違いだ」と言う話をして欲しいね。
Posted by ブランク at 2008年06月26日 20:00
1
>りょーたろーのやっていることは悪魔の証明そのものだ
では、南京大虐殺や従軍慰安婦について悪魔の証明に言及せず
理論的に説明してほしいものです。
こう言うと、また違う話を出してごまかすなとか言い出すかな?
自分は散々他の話を、例えば
光市母子殺害事件だの米軍による強姦だの
違う話を持ち出してましたが。
Posted by りょーたろー at 2008年06月26日 20:22
>こう言うと、また違う話を出してごまかすなとか言い出すかな?
別にこの2つが事実だとしても、李志が凶悪犯でないことを証明できるわけじゃないけど?

あと、今はお前が李志が犯行を行っていないかどうかを証明することを問われているんだけど?早く証明してくれない?
Posted by ブランク at 2008年06月26日 20:37
矢野氏の会見のビデオを見た。
創価学会、悪だねえ、ほ〜んと悪!
まさに朝鮮外道犯罪集団。

創価学会集団ストーカー報告は後ほど
Posted by 読者 at 2008年06月26日 20:41
りょーたろーいわく、瀬戸さんはくだんのビデオを見てないんだから犯人扱いするな!

しかし自分がビデオを見てもいないのに犯人無罪説を唱え続ける不思議。
Posted by あ at 2008年06月26日 20:49
南京に関する虚偽の証左
http://www.history.gr.jp/~nanking/
Posted by at 2008年06月26日 20:51
裁判の動画はようつべかニコニコにアップできんのか
Posted by aaa at 2008年06月26日 20:58
裁判の動画はようつべかニコニコにアップできんのか
Posted by aaa at 2008年06月26日 21:03
ギャハハ(笑)。りょーたろー、やっぱお前は頭が悪いな〜(笑)。さすが、中卒ヒキニートだけある。瀬戸氏の文章を読解できない?解らんなら、まずは小学校の読解ドリルからやり直せ(笑)。あと、英語勉強しているか?(笑)
Posted by 新の助 at 2008年06月26日 21:14
>新の助さん
よかったら向こうのコメント欄のおバカっぷりも見てやってください。人の質問を受け付けないくせに「無視するな」って言われちゃってます。それにしても、30分もたつのに反応が無いってどういうこったいwwwww
Posted by ブランク at 2008年06月26日 21:18
瀬戸様、皆様こんばんは
この問題は、これから1000万移民が入る事の教訓として、
毎日のようにこの様な事件が起こり得ると推測出来る。
Posted by 月光談治 at 2008年06月26日 21:25
5
 りょーたろーは特亜の下部確定w シナの都合の悪い話題では必ず悪魔の証明をいきり立って求めてるしねwww
まるでお前は従軍慰安婦問題で必ずファビョる田島陽子みたいだな。
つか、示談を仄めかしてる時点で、自分の非を認めてるもんなんだよね。
流石、常識を知らん特亜側の人間だけあるw
 こないだの池袋デモで西村、桜井両氏にファビョって絡んできたデムパでブサいくなシナ人女を彷彿とさせるファビョりっぷりwww
やっぱ、外人、取り分け特亜人はあきませんわ・・・・。
ブサヨや特亜本国に何を言われても、入国拒否&強制送還は必須であります!

Posted by 男塾塾生 at 2008年06月26日 21:28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3774963
矢野元公明党委員長・・・学会の内幕暴露
Posted by 123 at 2008年06月26日 21:37
示談なしで求刑5年で3年の実刑とは如何にも軽すぎますね。裁判官、何かしらの思想の持ち主か、あるいは官邸からそれなりの政治的示唆があったかのどちらか以外にありません。日本人が被告なら、確実に4年から4年6月は実刑判決を受けている筈です。またそもそも検察の求刑が軽いという事が問題であるといえます。求刑が重ければそれにあわせた実刑になると思います。判決前にこの様に再度被告の弁論があると言うのは聞いた事がありませんので、裁判所に確認してみようと思います。
Posted by 軽い刑 at 2008年06月26日 21:38
1
<目撃者がいて李志が人を殺したとはっきりと証言している
それで、容疑者も殺してないとはっきり証言しているので
裁判が起こって居る訳ですが?



<別にこの2つが事実だとしても、李志が凶悪犯でないことを証明できるわけじゃないけど
だから、自分では、「悪魔の証明」という理論が有効だと思っているのですか、無効だと思っているのですか?

<しかし自分がビデオを見てもいないのに犯人無罪説を唱え続ける不思議
私は、容疑者を無罪とも有罪ともいえない段階であると言っています。

Posted by りょーたろー at 2008年06月26日 21:46
本日も、せと様はじめ、皆様、お疲れ様でした。

結局、1時間も、かかったのですね。
途中で抜け出さざるを得なかった為、15分で
失礼させていただきましたが、まさか、
そこまで長かったとは・・・
判決が出るまでの、気持ちの悪い
「お金の話」には虫唾がはしりました。
Posted by 若葉マーク at 2008年06月26日 21:48
>ブランク氏


ダハハ(笑)。読んだ。りょーたろーもシツコイな〜(笑)。しかし、貴殿も随分と気長に、あんなバカタレを相手しているな〜。我輩なら、奴にリアルに遭ったら、まずはデカイ声で「りょーたろーは、コメント妨害するな、この中卒ヒキニート野郎!」と怒鳴るな(笑)。折角だから、ブランク氏に男塾塾生氏、教師を目指したらどうか?あんなバカタレ相手に、長いこと気長に、相手できる広い心があるしな。広島なら、40までオッケーらしいぞ。

ちなみに話は変わるが、ブランク氏に男塾塾生氏、大鵬健太(総連大阪幹部のドラ息子で、中卒ヒキニート)については、ご存知か?
Posted by 新の助 at 2008年06月26日 21:55
よ〜、りょーたろー(笑)。有罪でも無罪でもない?ほ〜。じゃあ、有罪が決まったら、貴様はどんなことして、瀬戸氏や管理人、ブランク氏に詫びを入れてくれるんだ?靴の裏を舐める位じゃあ、ダメだな(笑)。
Posted by 新の助 at 2008年06月26日 22:00
政府筋からの圧力かどうかまでは分かりませんが、もしこの犯人が中国の党幹部の親族か何かだとしても日本の政治家はそれを利用して日本側に益することをする能力はないのではないかな。いままでの中国への日本政府の対応を見ても、日本のために動いていると思われるところが何もない。ただ中国の言うことを聞いているのみにしか見えない。このような軽い求刑に被害者や家族の方はさぞ悔しく残念な思いをしていらっしゃることでしょう。日本人全体がこれからこのような屈辱の中でずっと生きなければならないなんて悔しいし恐ろしい。犯人は中国なら極刑になってもおかしくないでしょうに。
Posted by チャチャ at 2008年06月26日 22:07
>りょーたろー
お前が根本的に間違っている。
「私は、容疑者を無罪とも有罪ともいえない段階であると言っています。」と主張するなら、「“シナ人の凶悪犯罪を許すな”と抗議する瀬戸さんたち」に文句を言わずに、(お前の立場で言う)李志を不当逮捕・不当拘束している警察に「李志は犯行に及んでないかもしれない」と抗議すればいいことだぞ。お前が瀬戸さんにやっていることは言論の弾圧であって、それ以外の何物でもない。

>だから、自分では、「悪魔の証明」という理論が有効だと思っているのですか、無効だと思っているのですか?
りょーたろーが「悪魔の証明」を使って李志の無罪説を唱えているから、お前がしっかりとした証拠を用いて証明しなくてはならない・・・と前に書いたけど、日本語読めないの?
Posted by ブランク at 2008年06月26日 22:11
>新の助さん
うん。まさか誰も見てないところで勝利宣言するとは思ってもいなかったんだw あんな事恥ずかしくて真似できないってwwwww

教師ってどうすればなれるんでしょう?新の助さんがお奨めするなら、将来のひとつに教師も考えておこうかな?俺、子供好きだから面倒見たりする仕事やってみたいと思ってるし。でも若ければ若いほど子供の心ってデリケートだからなぁ・・・。難しいところです。

>大鵬健太?
名前だけは見たことがあるような・・・。
Posted by ブランク at 2008年06月26日 22:17
懲役3年とは軽過ぎますね。広島の平和記念碑(「過ちは繰り返しませぬから」の碑文)にペンキをかけただけの人が懲役2年執行猶予無しの実刑判決を受けております。確かもう刑期を終えたのではないかと思いますが。
山口裁判官は李志の犯行に対して、ペンキをかけた件の刑罰に1年上乗せしたくらいのもので十分と判断したのでしょうか。ペンキなんか洗えば簡単に落ちます。しかし、被害者の失った足はもう二度と戻って来る事はありません。求刑が懲役5年だからと言って、それに合わせる必要など無いと思います。裁判官の判断で殺人未遂の刑罰に引き上げても良いのではないでしょうか。全くもって理解不能な判決です。
最後に、本日活動に参加された皆様、お疲れ様でした。
Posted by 自称化学者 at 2008年06月26日 22:20
おい、コラ!! りょーたろー とかいう人間のクズ!
キサマにはもう何も言うまいと思っていたが、我慢ならん!
せとさんは、同じ「日本人の」正義の信念をとおした警官が、「中国人」に突き落とされ、足切断を含む重度の障害を負ったことに怒ってんだよ!
あたりまえだろ!
日本は、日本人のための国だからだよ!
キサマが何人だろうと、キサマみたいな冷血な奴は、たとえこの世で制裁が下されなくとも、あの世で多くの日本人の魂に袋叩きにされるだろうよ!確実に!




Posted by 大和系日本人(35歳・男) at 2008年06月26日 22:21
5
 >新の助様
教師、いいかもしれませんねw 教職の単位を取るために通信大学等に編入するのは骨が折れますが、女子高に就職できるなら頑張り甲斐があるかもw
大鵬健太? 全然知りませんでした・・・。まさかそいつがりょーたろーなんですか?(笑い) 自分は京都在住なんで京都についてはそこそこ詳しいですが大阪の事情には暗いんですよねー。 ま、京都も大阪に負けず劣らずで部落や在日、ヤクザ、そして創価がのさばってますね。腐りきってますわ、本当に・・・。
 >りょーたろー
 有罪でも無罪でもないのならどうなるのさ? 罪と罰という概念がないんだねW 流石、特亜人WWW
ま、対症療法にならん対症療法というか場当たり的な言い訳をして墓穴を掘った感じかw  これも特亜人の代表的な習性ですな♪

 
 
Posted by 男塾塾生 at 2008年06月26日 22:33
>ブランク氏

今大学生なら、留年覚悟して教職過程をとること。かなり難しいぞ。
留年がいやなら、卒業してから、通信大学に入り直す手がある。たしか、中央大学なら年間6万、それ以外なら10万ちょっと係る。友人が挑戦しているんで、今聞いてみた。科目にもよるが、まぁそれなりに大変だ。ちなみに、我輩は教えるのがヘタだから、宅建と産廃免許とった。
Posted by 新の助 at 2008年06月26日 22:40
世界に目を広げてみてください。ほぼ単一民族しかいない日本は
むしろ異常な国です。外国人を入れれば外国人犯罪が起きるなどと
世迷言を言わず、日本人にしろ外国人にしろ犯罪者は厳しく
処罰するという平等な態度を取るべきでは。
Posted by りょーたろー at 2008年06月26日 17:24

りょーたろー、逃げてばっかりwwwwww

外国人移民への恐怖(西欧社会)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51956566.html#comments
Posted by ブランク at 2008年06月26日 22:40
>広島の平和記念碑(「過ちは繰り返しませぬから」の碑文)にペンキをかけただけの人が懲役2年執行猶予無しの実刑判決を受けております。

仮に累犯・常習犯でなく、初犯で実刑2年の判決と人の片足損失の3年を比べると天と地の差ほどがありますね。人の足を損失させた事はその方の人生・家庭の平和を崩壊させた重大なる犯罪な筈です。東京地裁裁判官は先の傍聴人の勾留とあわせて、如何にも疑惑大ですね。当該広島ペンキ事件・東京地裁の裁判官が左翼という事なのでしょうか。いずれも異常な判決と言わずして何を異常と言うのかというところかと思います。
Posted by 異常な判決 at 2008年06月26日 22:48
>男塾塾生氏

通信大学は、誰でも入れる。だが、卒業が難しい。なんといっても、働きながらだしな。夏や冬にスクーリングがあるし、科目ごとに試験があるが、その受験資格はレポート何枚か合格出来ないと手に入らないらしい。

あと、女子高か?あるかな〜?最近性別=差別とか言った風潮があるからな。夜間中学・高校は狙い目だぞ。あ、そこだと、りょーたろーが来るかもな(笑)。

あと、大鵬健太は、一昨年、散々荒しをするから、2ちゃんねらーによって、家の前で街宣されて、弁護士に泣き付いて逃げ回っているらしい。何でも、りょーたろーのハンドルが出てきたのも、ちょうどその時期だし、書き込みの仕方も、酷似している。
Posted by 新の助 at 2008年06月26日 22:51
りょーたろーに観られるサヨク洗脳。

脳内は一方通行の短絡的回路が在るのみ。

おうむと話しているのと同じ。

誰も相手にしない事。

同じ事を執拗に繰り返して居る意味を知れ。
Posted by ブログ内整理を望みます at 2008年06月26日 23:04
りょーたろーに観られるサヨク洗脳。

脳内は一方通行の短絡的回路が在るのみ。

おうむと話しているのと同じ。

誰も相手にしない事。

同じ事を執拗に繰り返して居る意味を知れ。
Posted by ブログ内整理を望みます at 2008年06月26日 23:05
【半珍チョン】阪神が韓国ロッテの李大浩(イ・デホ)内野手獲りへ本腰…06年の韓国三冠王[06/2]
【キチガイ反日国家】「朝鮮戦争を始めたのは日本」韓国の中高生13%が回答[06/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214487324/
【パクリ(笑)】韓国ドラマ「食客」は韓食より和食?〜表現やエピソード、日本の料理漫画から借用[06/24]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214487579/
【在日特権】「本名」と「通名」、そして新たな価値の模索へ 在日韓国・朝鮮人の名前が多様化、専門家分析★3[06/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214455185/
Posted by マスコミ規制法とマスコミ自由化を!! at 2008年06月26日 23:07
右翼討伐委員会のコメント欄に興味深い書き込みがあったよ。

痴藷烏討伐人のような考え方は、従来は「自虐史観」と呼ばれていたが、実はこの言葉に違和感があった。
何故ならば、痴藷烏討伐人は自分を除外して考えているからである。「自虐」というのは文字通り自分や自分を含めた集団を指す概念であるが、このような考え方を行う痴藷烏は形式的には「日本人」という集団の一構成員として「反省」したり「謝罪」したりするものの、本心では自分はその構成員ではないと考えている。
(略)
Posted by ブランク at 2008年06月26日 23:15
5
>新の助様
 なかなか大変そうですね。これだったら大学時代真面目に教職課程の勉強をしとくべきだった・・・。 夜間高校いいかもしれませんねw りょーたろー君には遭遇しないように大阪は避けるとしますwww

http://jp.youtube.com/watch?v=XnEO2882ZZY
このシナ人の女の論点のすり替えや論理の飛躍っぷりはりょーたろー君のそれに似てますねw
やっぱ、こいつのルーツは海の向こうの大陸なんでしょうなwww
Posted by 男塾塾生 at 2008年06月26日 23:18
被害者は警察官でしょ?
長野でも散々邪魔した警察を庇う必要有るのか?
加害者がシナ人ではなく日本人だったら証拠でっち上げてでも重罪にするだろうね。
警察は死ぬまでシナ人に尻尾振ってたら良いよ。



Posted by 赤とんぼ at 2008年06月26日 23:18
「政心状態」 広報本部広報局次長・新聞局次長 中山 泰秀
http://www.jimin.jp/jimin/mail_mag/bn/161015.html

憲法改正7割賛成の時代、「移民法」等を考え、日本の経済力を維持していく方法も、
考えて行かなくてはならない時期にとっくに迫っていると感じます。
Posted by とと at 2008年06月26日 23:25
>新の助さん
>大鵬健太は、一昨年、散々荒しをするから、2ちゃんねらーによって、家の前で街宣されて、弁護士に泣き付いて逃げ回っているらしい。
同情はするけど、自業自得じゃんw
この前新の助さんに匿名を利用して文句たれてたおバカがいたけど、何でそんなに名前を作ろうとするんだろうねぇ。
俺たち日本人は通名を認められてないから、やるとしても2〜3個程度だろうけど。
やっぱり、りょーたろーとかは現実社会で使ってる名前がたくさんあるんだろうなぁ・・・なんて思ってしまう。

>男塾塾生さん
動画見たよ。要するに、シナの気持ちいい歴史であれば何でもいいってことですね。特定アジアには歴史なんて最初から存在してない。全部物語りだ。

>赤とんぼさん
>長野でも散々邪魔した警察を庇う必要有るのか?
悪いのは上の連中。福田とか長野県警とか。
長野のときの警察官たちを悪く言うのは微妙なところでしょう。
Posted by ブランク at 2008年06月26日 23:36
5
雨の中、皆さまお疲れ様でした。
たったの3年@@?なんてゆるい判決でしょう。
被害者の奥さまは さぞかしガッカリしていらっしゃると思います。

有門さん、マスコミに喝入れてくださって感激です。
もっと報道されるべきです。

桜井さん、九州の動画も素晴らしかった★
山口雅高裁判官を訴えているとは 尊敬です
そういう市民が日本にいるということは 希望が持てます

最後の渡辺さんの演説も 無実で2日間も拘留されただけあって
心に響いて来ます。「山口、出て来〜〜い」ですね。
シナ人だからと恩情判決を出しているとしか思えない。
腐った裁判官を追放しましょう
Posted by ナオミ at 2008年06月26日 23:46
>Posted by 赤とんぼ at 2008年06月26日 23:18

長野での警察だけが日本の警察ではないと考えた方がいいと思います。警察官一人ひとりは正義感に燃える人の方が多いと思うし、町内に住む現職の警察官もこの事件と裁判の行方には、憤懣やるかたなしといった状態でした。尻尾も降りたくて振ってるわけじゃないだろうしね。赤とんぼさんも一度同じ状況で電車にはねられてみてはいかがでしょう?

ついでに、警察をはじめ国家権力の存在そのものを「悪」と見做し、言いたい放題悪口を言うのは左翼みたいでよくないですな。瀬戸さんは警察の存在は悪とは見ていないのではないでしょうか?その権力や力を発揮する方向を間違ってるぞ!と言ってるだけだとおもいます。警察官個々人の正義感に期待しているからこそ、長野での態度には殊更厳しく言及しておられるんだと思います。
Posted by ちぬ at 2008年06月26日 23:50
5
>赤とんぼさん
 それはいい過ぎじゃないですか? ブランクさんの仰るように悪いのは福田であり、警察の上層部です。ことなかれ主義のキャリアとかね。
言葉は悪いけど、現場の警官なんて駒なんですよ。自己決定できないね。
 現に長野や中華街でせと先生のお話を頷きながら聞いてた警官もいたと聞いてます。板挟みで苦しんでる彼らを察して上げて下さい。

>ブランクさん
 物語!言いえて妙です!!戴きますw 自分を誤魔化し正当化できるフィクションに飛びつくこいつらに歴史認識だとかなんとか言って欲しくないですよね?自己嫌悪や反省という概念のない特亜人と分かり合えるなんて一生無理ですわ。
 別の生き物だとしか思えないですね、もはや・・・・。 勝谷誠彦ではないですがこんな輩とは手を切って関わり合いにならん方がいいですよね。
Posted by 男塾塾生 at 2008年06月26日 23:56
このようなことではもうこの国の司法も法執行機関も信じられませんね。国民を愚弄するにもほどがありますよ。アメリカは好きにらなれないから行くならUKかカナダあたりですかね?フランスなら外人部隊に志願して五年在籍すれば市民権が獲得できますが。体力や精神力に自信がある人には案外いいかもしれませんよ?
Posted by 犬田 at 2008年06月27日 00:08
>板挟みで苦しんでる彼らを察して上げて下さい。
友人に警察官(少年課)を目指してるやつがいます。長野の事をを聞いてみたところ、誤魔化されてしまいました。おそらく皆、辛いのでしょう。

特定アジアには、プライドを守るのか(右翼?)、他国の協力を得て発展したいのか(左翼?)をはっきりして貰いたい。あいつらは人に物を頼む態度を示していない。


さて、もう寝ます。ところで、今後のりょーたろーの暗躍が不安です。また日が経ってから一方的な勝利宣言をする可能性があります。皆様もご面倒でしょうけど、たまには過去のコメント欄を除いてみるのもいいものです。工作員連中がコメントをすればするほど、奴等の矛盾点は増えていくだけですから。

それではおやすみなさい。
Posted by ブランク at 2008年06月27日 00:13
このようなことではもうこの国の司法も法執行機関も信じられませんね。被害者や国民を侮辱するにもほどがありますよ。正直終わってますねこの国は。
まあアメリカは好きになれないから行くならUKかカナダあたりですかね。フランスなら外人部隊に志願して五年在籍すれば市民権が獲得できますが体力、精神力に自信があるなら案外いいかもしれません。訓練の合間にフランス語を一から覚えるのは正直きついですが私も常々考えざるを得ません。
Posted by 犬田 at 2008年06月27日 00:14
すみません、書き込めなかったみたいなのでもう一度書き込みましたが反映されていたようです。先の方を削除していただけると助かります。
Posted by 犬田 at 2008年06月27日 00:15
示談金に3000万も用意できるとは、大した能力ですね。
さすがは、シナ共産党の子息だけのことはある。

どうせ、犯罪、ワイロ、移民ブローカーなどのブラック稼業を駆使して
手に入れた金の一部だろう。

移民1000万人受け入れても、こんな悪質寄生虫ばかりでは、日本は
ますます荒れていく一方でしょう。

Posted by 斉田 at 2008年06月27日 00:21
>りょーたろー
毎回見事に釣り上げるつもりが海に引っ張り込まれて溺れ死ぬな。
おまえさんはね、まず定職に就いて親御さんを安心させなさい。
それからちゃんと三度飯を食って、縮まった胃袋を広げなさい。カロリーメイトばかり食ってPCにへばりついてんじゃない。
まだギリギリしながらコメ欄チェックしてるか?もう寝なさい。
Posted by ナナシ at 2008年06月27日 00:25
まだキチガイ火病裁判官山口雅高にムカつくぜ。
Posted by あ at 2008年06月27日 00:39
4

皆さん。特に新の助さん、ブランクさん頼りになりそうですね。
ここ2ヶ月見れませんでしたが。やっと見れました。

件の名前、広めてよろしいですかね?
説明と、一緒に載せて見たいと思います。

Posted by Sefirot at 2008年06月27日 00:44
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
Posted by 名無し at 2008年06月27日 01:15
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353−7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
Posted by 名無し at 2008年06月27日 01:15
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
Posted by 名無し at 2008年06月27日 01:16
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
〜中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル〜

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。
Posted by 名無し at 2008年06月27日 01:16
3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
Posted by 名無し at 2008年06月27日 01:16
5
また、裁判官が山口ですか。運が悪いですね。
なんで変わらなかったんだろう!今回はいのこりなかったですか?
この裁判官はクビにしてほしいです。
私が裁判官になったほうがマシです(爆
天罰がくだってほしいです、李志被告には。
Posted by 魅音 at 2008年06月27日 02:15
1
りょーたろーは中国人か在日かもしれないですねw
Posted by 魅音 at 2008年06月27日 02:17
福田、左翼民主、自民党内の左派等を徹底糾弾する複数回の定期デモを早急に企画して下さい。お願いします。
テロでも起こしたい程、沸騰してます。


Posted by 福田、その他売国ども憎し!!! at 2008年06月27日 02:18
5
瀬戸先生、こんばんは。人権擁護法案推進派の太田氏が法案名を『人権救済法案』と名を改め、永久に議論すると公言したようです。
太田氏の往生際の悪さを感じます。先生方の力を貸してください。
移民法案もこちらも参政権も、どれも通してはなりません。福田内閣、自民党や左翼を壊して下さい!
Posted by 一国民 at 2008年06月27日 02:24
コピペより↓
「日本を(韓国と中国の領土にするまで)諦めない」売国政党=ミンスの異常さ。
http://jp.youtube.com/watch?v=JpODgZCeJI&feat

民主党は在日の為の政党です。

白眞勲 朝鮮人を擁立。統一協会幹部を民主公認で擁立。
小沢の朝鮮秘書.金淑賢。
こんな反日売国に投票する?

民主.岡田
「在日参政権は民主党の悲願である」

民主.鳩山
「在日朝鮮人に一日でも早く、地方選挙参政権を付与しなければならないというのが我が党の政策」

民主.前原
「代表前から賛成の立場」
民主.菅
「民主党は"在日参政権"を実現するべきだとの立場。小沢氏と努力したい」李大統領会談。

在日政党で国賊だ!
日本が在日朝鮮に乗っ取られる危険性!

日本が在日朝鮮支配下になる、民主=在日同和行政。在日朝鮮に参政権付与が我が党の悲願だと..
反日売国だ。

日本人より在日が大事だと川崎市の二の舞するな!
Posted by 反日売国な民主の異常さ at 2008年06月27日 03:21
日本の司法はシナの保護下におかれた禁治産者みたいです
Posted by カズ at 2008年06月27日 06:31
矢野氏の会見のビデオを見た。
創価学会、悪だねえ、ほ〜んと悪!
まさに朝鮮外道犯罪集団。
創価学会集団ストーカー報告は後ほど
Posted by 読者 at 2008年06月26日 20:41



創価と同じ、悪〜い教団・統一教会の報告もお願いします!

統一教会は悪だね、ほ〜んと悪!w
Posted by カルト教団はお断り! at 2008年06月27日 08:47
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200806270100.html

朝日(死神新聞社)も毎日(変態新聞社)に負けじと相も変わらず「通名報道」を続けている。
埼玉でおきた韓国籍の暴力団員とその妻による「生活保護費」の恐喝詐欺なんだが、
北海道の件が一例ではないことを証左する事件だ。

Posted by 放置国家 at 2008年06月27日 11:51
シナ人犯罪組織の、日本への浸透は想像を絶する
日本国内に、治外法権地帯が出来つつある。
Posted by シナ人犯罪天国 at 2008年06月27日 12:54
5
初めてコメントさせていただきます。
>放置国家さん

そのニュースは地方新聞にも載ってました(小さい記事ですが)
韓国籍との記述が無かったので新聞社に問い合わせたところ、共同通信からの記事であると言っておりました。
地方新聞は何処もこの様な感じなのでしょうか?
とりあえず、クレームで処理されたっぽいですが、今回の記事に関しての訂正を新聞に載せてくださいと言ったところお約束は出来ませんといわれました;;
本当にマスゴミってぼろい商売なんですね・・・
Posted by どり介 at 2008年06月27日 16:03
判決傍聴にゆくことができませんでしたが、行った方いらっしゃいますか?
東京地裁の事実認定は結局どのような内容だったのでしょうか?

もし検察の主張した通りの内容で事実認定がなされたのであれば、私も
傷害罪はおかしい、殺人未遂罪が妥当だろうと感じるのですが。
Posted by 雄鈴遣男 at 2008年06月27日 17:34
1
<りょーたろーは中国人か在日かもしれないですねw
ちょっと日本人を批判するとこういう意見が出るのは
反省すべきですね。
Posted by りょーたろー at 2008年07月01日 19:20
>ちょっと日本人を批判するとこういう意見が出るのは反省すべきですね。
都合が悪くなれば日本人の振りをしたり、日本人に似ていることを理由に日本人の振りをしてありもしない戦争犯罪を謝罪することこそ謝罪すべきじゃないか。あれだけ散々論破されても開き直って文句たれることもまた反省すべきことだな。
Posted by ブランク at 2008年07月01日 22:33
1
上の人へ。

あ、うん、そう。論破できたの。よかったね。
じゃあ私らはこれからも色んな悪口や誹謗中傷ではない意見をぶつけ合っていくからもうココに来ないでくれるかな。
じゃあアンタが意見賛同できるブログに早々に引っ込んでくださいな。
探せばまだいっぱいあるでしょうよ。
Posted by りょーたろー at 2008年09月11日 22:06