2008年07月03日

「反日VSネット市民」

「反日勢力VSネット市民」

 この壮絶な戦いの趨勢が日本の将来を決める!

 シナ共産党の独裁者が日本を離れてからは、ブログの訪問者数も減っていましたが、この二日間で再び一日当たりの訪問者数が1万人を超えていました。

 二つとも反日・侮日勢力に対して強く抗議する<行動する保守運動>の貫徹であり、そのことに対するネットユーザーの期待の表れであると思っています。

 ae803395.jpg741f4a54.jpgc8c0a991.jpg文部科学省前における抗議行動

 

 

 

 

毎日新聞社前における抗議行動

03c16b02.jpgd1a94da5.jpg449ff773.jpg

 

 

 

 

 これらの抗議行動に対しての支持が寄せられていると感じました。我々のこのような抗議行動を批判している人もいますが、支持者の皆様に訴えたいことは一つです。

 そのような批判には一切耳を傾ける必要はありません。これまでも様々な批判が行なわれてきましたが、それを数百倍も上回る支援者がいることの方が大切だからです。

 敵は何度も言いますが強大なのです。そして連携をしながら良識ある国民の声を潰しにかかっています。

 下関市の教育長の発言を巡って、民主党、共産党は朝日新聞や毎日新聞と一緒になって、教育長を辞めさせようと圧力をかけ続けています。

 下関市教育長発言に緊急決議

民主党山口県連は29日、山口市内で定期大会を開いた。下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言した件で、嶋倉教育長と江島潔市長に発言の撤回と謝罪を求める緊急決議をした。

決議文は発言を「歴史を否定する暴挙で、教育長としての資質を疑わざるを得ない」と指摘。政府見解や教科書も歴史的事実と認定しており、誤った認識は教育や友好交流に深刻な影響を与えるとしている。近く、両者に決議文を届ける。 (毎日新聞より)


植民地否定発言−共産党、下関市教育長の辞任求め申入書

 下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島に対する植民地支配について「植民地支配は歴史的事実に反する」と発言した問題で、共産党下関市議団は1日、嶋倉教育長の辞任などを求める申入書を同市教委に提出した。

  申入書で「政府見解を尊重するのであれば発言の撤回と謝罪を行うのが当然。職務を果たす資質はない」としている。
嶋倉教育長の教育委員の罷免を求める江島潔市長あての文書も市秘書課に出した。
 
同市議会の対応について関谷博議長は「執行部の対応を見ながら、議員連盟での活動や全員協議会の開催などの対応を検討したい」と話している。
 
この日は県退職教職員協議会と山口教職員組合も、発言の撤回と謝罪を求める要望書を市教委に提出した。

http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news.php?k_id=36000000807020002

 このような動きが続いています。この民主党や共産党に反撃をしているのは、一体どこでしょうか?自民党ですか?国民新党ですか?

 今、下関市の教育長を守れと呼びかけて、激励の電話や手紙、メールを出しているのは「ネット市民」なのです。

 「民主・共産・反日マスコミ連合VSネット市民」の戦いが展開されているのです。今、日本のこのような政治的な諸問題で、日本の国益の立場から戦っているのは我々ネット市民だけです。

 だからこそ、反日勢力は我々の台頭を恐れ、多額の工作資金をばら撒いて、2ちゃんねるなどの投稿掲示板に「書き込み工作隊」を使って、我々に対する誹謗中傷を繰り返していると考えています。

 しかし、時代の流れは着実に変化を見せています。何度も同じことを書いてきましたが、我々の運動に参加する方々は、誰の指示を受けた訳でもなく、自らの考えで参加をしています。

 そして、交通費も食事代も自分持ちなのです。このような集会・デモへの参加形態はこれまでなかったことです。左翼にしろ、極左にしろ、在日にしろ、解同にしても、彼らは交通費を支給され、弁当代をもらっての参加です。

 我々は電話をかけたり、文書を送ることもなく、インターネットで呼びかけて、皆自分の意思で結集しています。それはこの国の将来に危機感を持ち、「救国・保守革命」の先駆者たらんとしての思いからなのです。

 我々のこのような運動を生中継で5000人以上の人が見て、またブログに一万人以上の人がアクセスをして関心を示してくれています。

 我々の<行動する保守運動>こそが、この奈落の

 底に落ちていく日本を崖っぷちで支えて来たのです。

 我々は日本人です。この自分達が生まれ育った国を愛してやみません。だからこそ、戦うのです。皆さん、今後とも我々に対するご支援をお願い申し上げます。

 動画紹介

【抗議文編】平成20年7月2日毎日新聞社前抗議行動!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee175103.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=MCM97z9zHHQ

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3837738

【せと弘幸編】平成20年7月2日毎日新聞社前抗議行動!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee175147.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=t-I9VfTmoa4

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3838426


【△擦塙姐編】渡海文科省大臣の歴史の捏造を許すな!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee174817.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=VooClQDRnbo

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3830949

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  

★放送法違反で偏向番組通報を!☆ 



Posted by the_radical_right at 09:24│ mixiチェック ネット・ブログ 
この記事へのトラックバック
 え??政治家の似顔のイラストが完成いたしましたので公開します。  ↑これは一応「
政治家イラスト・ご自由にお使い下さい!【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年07月03日 12:51
今日は異様なまでに機嫌が悪いので、乱文乱筆はご容赦ください。それで橋本大二郎なの
橋本大二郎なんて期待できるはずがない【のんきな日本人】at 2008年07月03日 14:26
毎日・変態報道】「過激すぎてテレビでは紹介できません」…読売テレビ"ミヤネ屋" http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1296 毎日新聞に抗議活動 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1251.html 緊急UP・毎日新聞社変態報道がテレビに登場...
変態毎日新聞問題他15記事紹介 かなり重複しています【毎日新聞は大変な変態記事を世界中に流していきました                  右サイドバーにてアンケート実施中!】at 2008年07月03日 22:42
 現職代議士によるblogの紹介です。
せと 弘幸 先生のblog【行き先のない道しるべ】at 2008年07月05日 12:31
この記事へのコメント
> 「民主・共産連合VSネット市民」の戦い

これに、毎日新聞と朝日新聞も仲間に入れてやって下さい。
「民主・共産・毎日新聞・朝日新聞連合 VS ネット市民」の戦い。
心ある自民党などの議員にも参加するように要望しましょう。
Posted by 民す党 at 2008年07月03日 09:40
民す党さんへ
いつもコメントありがとう御座います。
了解いたしました。民主・共産・反日マスコミ連合と致しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2008年07月03日 09:46
国会議員のなかから「政府見解を見直すべきだ」という声を上げていただきたいモノです。
Posted by くらりん at 2008年07月03日 10:03
暇人はどんどん参加すべきだな。
結構な度胸も付くし、マイク持って発言したら勇気も出る
Posted by www at 2008年07月03日 10:23
日本人は自分を卑下して友好を保とうとしますよね。真珠湾にしろ、植民地にしろ欧米の人だったら何も気にしないと思います。
ほんとにダメなものはダメで改善するべきですが、自分が本当に悪いかをまずは明らかにしてもらいたいです。とにかく今の政治家にはへどがでます。
Posted by ゆきち大学 at 2008年07月03日 10:45
http://d.hatena.ne.jp/kechack/20080702
 
この方はネットウヨクは何もしないのによく吠える弱虫とおっしゃってます。
右と左、どっちが弱い犬か。
今回の件はそれを証明してますよね。
弱い犬ほどよく吠えるってね。
Posted by 通りすがり at 2008年07月03日 11:00
まさに、「人に優しく・自分に厳しく」精神だ。

この精神があるからこそ、世界中の人から(もちろん反日教育を受けているシナ人の一部でさえも)日本人は好かれる反面、優しさが故に利用されやすい性格もある。今の日本人には泥と毒が必要なのかもしれない。これからは付き合う近所を選んだほうがいい。
Posted by ブランク at 2008年07月03日 11:06
時代の移り変わりを実感します。今まではメディアの情報を鵜呑みにするしかなかった。しかしこれからはこちらが独自の真実の情報をリアルタイムで発信できる。メディアの人を騙してミスリードする手法は終わっている。メディアの権力も民衆を動員できなければ張子の虎と同じである。
Posted by ? at 2008年07月03日 11:20
http://jp.youtube.com/watch?v=NRe_3flSlCk


↑  ↑

「皇室の危機」に関する動画をupしておきました。
Posted by ilbon007musa at 2008年07月03日 11:33
ここにひとつ提案があります。

「情報差別」という言葉を発信していきませんか?

差別者はマスコミで、被差別者は多くの庶民です。この庶民とは、日本だけでなく、特定アジアの国民も含まれます。この情報差別を無くして行きませんか?
Posted by ブランク at 2008年07月03日 11:34
市長「補助金支援制度に対して過去の歴史を持ち込んでくると、これは筋違いだということを言おうとした。私もその通りであろうと思う」
市長「コメントで政府見解を尊重すると言っているので、それでいいんじゃないか」

大臣「我が国の 植民地支配によって多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大な損害と苦痛を与えたという認識を政府は表明
しており、私の認識も同じ。もしそれに 反する発言ということであれば、大変遺憾だ」

市長の発言・認識は、問題の本質を 騒ぎに惑わされることなく解決に向けての考えがあるのに対し、大臣の発言は、問題の本質よりも
周りの騒ぎだけを見た発言で、問題が起これば、ただただ言われている騒ぎに主点をおき、本質を流してしまいかねない無責任な発言と思います。
Posted by t at 2008年07月03日 11:43
下関共産党市議団
近藤 栄次郎 083−266−6136
大田 幸夫  083−253−2426
江原 満寿男 083−782−0730
明石 弘史  083−774−0094
桧垣 徳雄  083−256−4654
Posted by @ at 2008年07月03日 11:48
和田アキ子もそろそろ叩かんとな。
相撲や他の分野の日本人、日本の文化伝統にいちゃもんつけ始めてやがる。
誰かあのでかい工作員の黒い部分に詳しい奴おらんのか?
Posted by ナナシ at 2008年07月03日 11:53

G8サミットの正式メンバーに支那中共を加えることに反対の意思表示をお願いします。

首相官邸、ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

青山繁晴氏によれば、洞爺湖サミットの隠れたメインテーマは「支那中共のサミット正式加盟」。
詳しくは以下の動画をご覧下さい。

08/07/02 アンカー 青山繁晴のニュースでズバリ!
(1/4) http://jp.youtube.com/watch?v=pquNkRI_1MI
(2/4) http://jp.youtube.com/watch?v=p8JIcF7Oyv8
(3/4) http://jp.youtube.com/watch?v=Bn0k0jT8ZQk
(4/4) http://jp.youtube.com/watch?v=76JbaIvLseM

沈黙の国民は利権政治家・反日政治家を利する!
国民の沈黙が利権政治家・反日政治家の強欲を肥やす!
国民国家の国民が政府に「意見を言う」という、至極真っ当な「行動」が必要です。

首相官邸、ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
Posted by A.G at 2008年07月03日 12:19
最近 MIXI内でも
人権擁護や チベットの関係でデモしたり
ビラ配りをしたりするグループが増えています。
意識は、確実に変わりつつあります。

都合のつく時間に見にいくだけでもいいと思います。
積極的に参加していきましょう。

私たちの手に 主権を取り戻しましょう。
Posted by あきつ at 2008年07月03日 12:19
> 我々は日本人です。この自分達が生まれ育った国を愛してやみません。

まさに先生の仰るとおりで、日本人として同然の感情だと思います。

ただ、先生が戦っておられる諸団体は一般庶民にとってあまりにも強大で実態が見えなく、実に恐ろしい存在です。
一般庶民としては、家族の身の安全を考えたり、自分の職務を全うするのに精一杯で、実際に行動できず(せず)、ただ応援するだけに留まっているのが実状です。
勿論、国が滅べば生活どころではなくなることは分かってはいるのですが…。

先生方から見ると、このような一般庶民は「卑怯な臆病者」と映るのでしょうか?

実際に行動されている方々の勇気には心から敬意を表します。
これからも頑張ってください。

Posted by 名無しですいません at 2008年07月03日 12:50
こちらは反日といより売国放日の猿。

こいつは辞めた後でも国賊として死刑にできないのかな?

首相、サミットで北方領土問題“封印” 
国際圧力の好機を放棄
福田首相がサミットの全体会議で北方領土問題を“封印”する不作為に対し、自民党からは「ロシアだけでなく、国際社会に日本は領土はいらないという誤ったシグナルを送ることになる」(閣僚経験者)との批判が出ている。また、拡大会合に参加する中韓両国がそれぞれ領有権を不当に主張する尖閣諸島、竹島問題にも影響しかねないとの見方もある。

日露専門家は、「サミットの場を利用し、領土問題でロシアに国際圧力をかけようとしない福田首相の責任はあまりに大きい」と指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000905-san-pol
Posted by どうにかならんかな at 2008年07月03日 12:51


 毎日新聞社オフィスはこのパレスサイドビルの中の2F以上
 にあります。あそこは実質食堂街の入り口で近くの色々な
 会社の人がお昼休み出入りするとこです。次回はカメラは上に
 向けて撮影してください。
 
Posted by pi at 2008年07月03日 13:19
ミヤネ屋がついに!
ttp://www.ytv.co.jp/miyaneya/index_set.html

■7月3日(木) 10ch 読売テレビ 13:55〜
◎毎日新聞が変態記事を世界に配信…抗議デモで大騒ぎ ←←←←←←←←これ
◎引越しに総額4千万円…国会議員の無駄遣い?に大阪マダムがほえる
◎長渕&郷&きみまろ芸能人サイドビジネス天国と地獄
◎橋下改革最終審議…代表質問で何を語る?
Posted by at 2008年07月03日 13:23
日テレ見てました!!
昨日参加された方乙です。戦いはこれからですね!!!!
Posted by BOO! at 2008年07月03日 14:19
5
ミヤネ屋を見ました
平気で偏向報道をする日本のテレビ(マスコミ)なので正直期待はしていなかったのですが
短いコーナーながら上手く纏まっていて良かったと思います
抗議行動をして下さった方の主張もちゃんと放送されていました
日本のマスコミにもまだ日本人としての良心が残っていて少し安心しました
そして何よりこの報道は在特会の皆様の勇気ある行動の賜物です
抗議の声をあげた皆様を尊敬致します
これからも頑張って下さいm(__)m
Posted by デモは大成功! at 2008年07月03日 14:48
>サミットの抗議は如何かな?
>我が国でのサミットだから成功に無事終了することを国民として祈りたい。

>毎日新聞同様に、日本が全世界にあらぬ悪い報道されます。
>日本として恥を晒してもらいたくないからです。
今回のサミットを聖火時と同様はどうかな?
議長国だし、世界中のマスコミに日本の悪態を晒したくない。遠慮願いたい。

今回は議題も決定してるし温暖化と食料危機の深刻化な問題だし..拉致協力は有るだろうが。

>ゲストとしてあの「元.都知事候補」外山恒一氏(革命家)が参戦。

>外山氏はマズイですよ!アレと一緒にされたら、新風とその支持者には大打撃です。

なんで革命家なんだか。2chでは、街宣右翼とか革命家と言われてるのに。地で行くことになるが..。
民主.反日マスコミは益々、ネット等で反撃..それに対応しないと。
芽には芽を..追撃を!
一度、民主党を抗議せよ。教育長と江島市長の為に。緊急にやるべき。
Posted by 民主.共産.反日マスコミ打倒! at 2008年07月03日 15:04
先ほどTV番組みやね屋の、毎日新聞のの部分は終わりました。
短時間でしたが、TVで公表できないような酷い記事を、毎日新聞が、  長期に亘って世界に発信していたということは、視聴者に、伝わったと思います。
このことがTVのワイドショウで取り上げられたことは、昨日皆様が毎日新聞のまえで、抗議活動をして頂いたからで、もしあのことがなかったら、 TV、しかもワイドショウで取り上げられることは、なかったでしょう。
瀬戸先生を初め参加された皆様には、感謝と共に心からのお礼をしたいと思います、有り難う御座いました。
Posted by 主婦 at 2008年07月03日 15:08
数か月前に、瀬戸さんに馬鹿なメールを送ったことを後悔しています。
私の脳内がお花畑だったようです。近々私も一兵卒として参加します。
Posted by   at 2008年07月03日 15:12
5
表に出て抗議をしてくださった皆さんを心から支持します。

ミヤネヤは、突っ込んだことは言わなかったけれど、
しっかり内容は伝えてくれてよかったですね。

ちなみに、私の実家は祖父母の代から毎日新聞でした。
実家を出て読売新聞を読むようになった私が、
毎日新聞は問題が多い新聞だからやめたほうがいいよ、
と言っても母は聞きませんでした。

どんなに経済的に困窮していた時も
新聞の定期購読を続けてきたというのが、
母の自慢でした。

朝日よりはマシ、読売は巨人がイヤ、
産経は新参者ということで、毎日にずっと決めていたようです。

でも、ついに、やめる、と言いました。
もう、どこの新聞も取らないと言っています。
こうして新聞離れが進んでいくのだと思います。
Posted by とうがらし好き at 2008年07月03日 16:04
瀬戸先生及び抗議デモ参加の方へ、昨日は大変ありがとうございました、日本を愛する男として、反日勢力は許せません、遠方の為に反日勢力に抗する運動にはなかなか参加出来ませんが、日本を愛する皆様の活動を知人間に広めています。ここ福岡にはご存知の通り日本の恥・極悪の太田誠一、山崎卓、古賀誠それに在日工作政党…別名…民主党の松本龍がいます、ぜひ福岡でも日本の現実をしらしめるべく先生のお声を伝えて下さい。
Posted by 博多人 at 2008年07月03日 16:12
ウィキペディア英語版の「毎日新聞」が繋がりにくくなってます。おそらく多くの人たちが注目しているか、編集合戦中です。日本語版ではすでに編集合戦があったらしく、保護対象になってます。
Posted by ブランク at 2008年07月03日 16:43
毎日への抗議内容が携帯サイト「モバゲータウン」に載りました!→http://mbga.jp/AFmba001.14MYKAA2dQ.214354/_news_item?id=214354
ちなみに私は当サイトで「無双者・脩平」という名で新風のサークル(mixiで言うコミュニティ)をさせてもらっています。このサイトは携帯でしか利用できませんが、逆に言えば利用している人は全て携帯です。暇さえあれば気軽に接続でき、パソコンの無い私にはありがたい活動場所になっています。
Posted by 脩平 at 2008年07月03日 16:48
連続投稿失礼します。ここから入れます!→http://mbga.jp/AFmba101.bjhA98416/_r00?_from=r00_mba
Posted by 脩平 at 2008年07月03日 16:54
5
 ミヤネヤ、結構評判いいですね。 あれ、よみうりテレビ発だしやったんだと思います。 ザ・ワイドならきっとスルーしてましたねw
よみうりテレビには、報道局次長の辛坊治朗氏がいますからね。 大手マスゴミでは、特に管理職であれだけ保守スピリット溢れる人はいないと思います。 マスコミの最後の良心ですよ。たかじんのそこまで行って委員会も
彼なくしては成立しませんから。 最近はシナや創価、日テレとかの圧力が
あってやや大人しい感じもしますが、頑張ってると思いますよ。
 ナベ恒がおっちんだら、きっと彼がよみうりグループを背負って立つと思うんで、その折には是非真性保守に立脚した報道体制の確立を期待したいと思います。
 
Posted by 男塾塾生 at 2008年07月03日 16:57
突然の失礼します
ここを見ているモバゲーやmixiや自身のblogをやっている方は
DoCoMoの携帯コンテンツ『iチャネル』の不買運動の呼びかけ、実施をお願い致します
iチャネルのニュースソースは日本人を変態呼ばわりし、人間としての品格をおとしめた毎日新聞社なのです
一人でも多くのiチャネルの解約がそのまま毎日新聞社への講義の署名に繋がります
ご協力を皆様にお願い致します
携帯電話がDoCoMoユーザーの家族や友人などにもお知らせ下さい
ちなみに解約は非常に簡単で3分もかかりません
既に有名な大型掲示板2ちゃんねるでは話題になっています
Posted by 打倒!毎日(変態)新聞 at 2008年07月03日 17:29
毎日新聞はもう「廃刊」でケジメをつけるしかないでしょう。
こんな新聞が無くなっても、無料でトイレットペーパーを入手
できる機会が減るだけで国民生活に与える影響は皆無です。

あくまで存続にこだわるのであれば、対抗措置として
“変態新聞社”という呼称を広める運動を起こすしかないですね。


Posted by 十二社池の下 at 2008年07月03日 17:31
今上昇中のブログ義によりて勇を賭せる、によると、財務省関東局が、毎日新聞に全面広告をだしていたので、電凸されたそうです。
それによると一年契約なので、中途解約できない、。
といわれたそうですが。一回分が75万5000円で6回で453万円、この国民の税金を、こんな新聞社に支払ってもらっては困る、それで今回のことを話すと、担当者は驚いて上司と検討すると言われたそうです。
私達も財務局へ抗議の電話しませんか。税金ですから我々も言う権利があります。
義によりて勇を賭せる「22位」に電話番号がでています。
Posted by 読者 at 2008年07月03日 17:34
このブログを読んでいる中小企業の社長・役員どもはいないのか?!あんたらが会社で毎日新聞を買わなければ簡単に廃刊に追い込めるんだぞ?この勢いで朝日も廃刊にしてしまえ!
Posted by ブランク at 2008年07月03日 17:49
恐ろしく勇敢な番組ですね。

関東では、こういった番組は作れないでしょう。


ミヤネ屋 7/3-本編
http://jp.youtube.com/watch?v=yh5zC84tSXU


Posted by 大阪って強いな… at 2008年07月03日 18:11
5
少し遠方にいて、先生方の運動をいつも見ている事しか出来ないのが悔しいです。
今回の活動とミヤネ屋の報道を見ました。
ミヤネ屋は現状で出来る範囲内では及第点くらい評価は出来ましたが、まだまだ草の根運動にデモや周知、不買運動など徹底させねばならないと感じました。
生放送での変態記念日(21日)には苦笑してしまいましたが、その真の意味は私達日本人の屈辱と国や天皇家が受けた国辱の日として胸に刻みました。
Posted by 怒れる若僧 at 2008年07月03日 18:32
結局配信していたのは日本人もどきの在日○○人か?日本人を語ることは絶対許さない。
Posted by ? at 2008年07月03日 18:46
瀬戸先生、みなさま
こんばんは

敵は何度も言いますが強大なのです。そして連携をしながら良識ある国民の声を潰しにかかっています

瀬戸先生、こんな敵ぶっ飛ばしてやりましょう。

高杉晋作 --- 明治維新の実現に身をささげたその短い一生
http://www.tip.ne.jp/stca/hito/takasugi/takasu2.html


高杉晋作君アウトライン

家柄
非常に保守的な家庭

体格
大きくない
武士としては普通の体格

性格
負けず嫌い
一貫した見通し
もてる

趣味


ギター(三つ折三味線)
作詩
・三千世界のカラスを殺し
 主と朝寝がしてみたい
 
・なにをくよくよ川端柳
 水の流れを見て暮らす
 
Posted by 高杉晋作君 at 2008年07月03日 18:52
「ミヤネ屋」の映像、ニコ動にうp。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3843961
Posted by 乙参 at 2008年07月03日 19:04
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

2ちゃんねるなどで瀬戸弘幸様を誹謗抽象しているような輩は何とか処刑にできないものでしょうか?

瀬戸弘幸様が首相になったさいにはこういう輩はゼイイン処刑にすベキです!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年07月03日 19:15
「ミヤネ屋」の映像、ようつべにうp。
http://jp.youtube.com/watch?v=EKePsKlXLAw
Posted by 乙参 at 2008年07月03日 19:39
「ミヤネ屋」の映像、Dailymotionにうp。
http://www.dailymotion.com/Nipponguy/video/10079524
Posted by 乙参 at 2008年07月03日 19:46
〉打倒!毎日(変態)新聞社さん、
モバゲーのクリエイターに「ドコモの方はiチャネル解約を!」という題名で書かせて頂きました!
Posted by 脩平 at 2008年07月03日 21:06
【在日参政権】
韓国大統領→「在日朝鮮人に参政権を」小沢氏は→「実現するように努力します」→「日本がもたもたしてるのは遺憾だ」2ch。
【在日参政権実現へ
公務員労働組合を支持母体に持つ民主党が、
本格始動】産経

小沢代表の詰問機関とする。岡田氏が会長の推進派が20日、地方参政権法案を、今国会へ提出。

『在日参政権の危険性』在日の為に、在日に都合の良い法案や政権を作る。↓
【民主党の正体】
《効果的な動画》
広めよう。
http://www.youtube.com/watch?v=ZSA328b8fRM

【在日ヤクザ北朝鮮送金ル-トを断て】
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA

【朝鮮総連.地上げとパチンコ】
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114↑
【山口組】全国直系組長に民主党を応援せよ!の通達。www.zakzak.co.jp↑
【反日.在日政党】
拉致実行犯の首謀者シンガンスを北朝鮮へ逃がした罪.反日民主党。
Posted by 民主在日ヤクザ.パチンコ在日参政権許さん!売国 at 2008年07月03日 21:31
脩平さんのご協力に感謝致しますm(__)m
皆さんも家族や友人知人にDoCoMoの携帯コンテンツiチャネルを契約している人がいたら
毎日新聞の問題を説明して解約を促してくれると有り難いです
よろしくお願いします
解約はDoCoMoのiMenuから何時でも簡単に出来ます
DoCoMoのiチャネルと毎日新聞の関係を詳しく知りたい人は2ちゃんねるのiチャネルや毎日新聞の関連スレを是非見てみて下さい
Posted by 毎日新聞を許さない at 2008年07月03日 22:55
毎日新聞を許さないさんはモバゲーをされていますか?
Posted by 脩平 at 2008年07月03日 23:23
瀬戸さん、お疲れ様です。
ビルの中から密かに応援してました。
立場上、抗議に加わるわけにはいきませんでしが、
こういう卑劣やり方には黙ってるべきじゃありません。
何らかの圧力は必要だと思います。
さもないと、それ以上に暴走する恐れがあります。

ネット世代(35歳以下くらいの若手)には、私のような考え
に同調してくれる人も多いのですが、
戦後教育を受けたせいか、道に溢れんばかりの日章旗と過激
な言葉にはアレルギー反応を持つ人も多いようです。
気持ちは分かりますが、こういう堅い系の会社に対しては、
せめてもう少し丁寧な言葉使いで抗議をした方が効果的かもし
れません。

Posted by 中身の人 at 2008年07月03日 23:39
>中身の人
甘ったれてる場合か?
いい加減にしなさい!
Posted by 中身の無い人へ at 2008年07月04日 00:47
>ヒトシ1015
ゼイイン処刑にすべキです!って何此れ?
ずっと同じ事を書き続けているのは刷り込みとしか思えないよ。
瀬戸さんに遣らせたいのか?
マイナスイメージを意図しているね。
貴方の正体は見え見えです。
Posted by ヒトシ1015は見習い中 at 2008年07月04日 01:02
>中身の無い人へ

それくらい怒っているのだと言う気概の表れでしょうし、
ついつい加熱してしまうのは仕方ないと思いますよ。
気持ちは分かりますよ。本当に。
ただ、それが効果的なのかと言えば、そうでは無いと思います。
多くの人が、過激な言葉を聞いた途端、右翼とのレッテルを貼り
そこで思考停止してしまう。
マスコミを含め企業にとって一番怖いのは、過激な発言する少
人数(クレーマー)よりも、ざわざわと押し寄せる大人数のデモ
です。過激さよりも人々の共感です。
脅しに似た文句は、時に心の反発を招きます。
それよりも、語りかけ問いかけるようなメッセージ性の強いデモの方が人々の共感を生みますよ。

甘いですかね?
Posted by 中身の人 at 2008年07月04日 01:25
2
甘いです。
Posted by 護国児 at 2008年07月04日 02:27
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
Posted by 名無し at 2008年07月04日 04:53
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353−7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
Posted by 名無し at 2008年07月04日 04:53
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
Posted by 名無し at 2008年07月04日 04:53
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
〜中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル〜

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。
Posted by 名無し at 2008年07月04日 04:54
3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
Posted by 名無し at 2008年07月04日 04:54
>ついつい加熱してしまうのは仕方ないと思いますよ。気持ちは分かりますよ。本当に。
何さりげなく火消ししてんだw

>多くの人が、過激な言葉を聞いた途端、右翼とのレッテルを貼りそこで思考停止してしまう。
それをやってきたのがお前らじゃん。責任とってw

>過激さよりも人々の共感です。
次のデモで違ってくるんじゃない?今回は平日だったし。

>それよりも、語りかけ問いかけるようなメッセージ性の強いデモの方が人々の共感を生みますよ。
よく言うよ。女性・子供を売春婦呼ばわりしたくせに。
Posted by ブランク at 2008年07月04日 18:52
http://jp.youtube.com/watch?v=KROLO4wnsuo


皇室の危機の関する動画ですが、修正・再アップのため、上記のURLに変わりました。

連絡が遅れて申し訳ありません。
Posted by ilbon007musa at 2008年07月05日 08:43