2008年07月19日

集団ストーカーと電磁波被害

集団ストーカーと電磁波被害

 本日の池袋チャイナ・タウン粉砕闘争の写真や映像の紹介は下記『反日議員を落選させる会』のブログのほうで掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/

 こちらのブログでは集団ストカーと電磁波被害問題について取り上げようと思います。
 この問題については、7月1日のブログに次のように書きました。

 今月は反創価学会の活動を再度計画しています。

1.東村山女性市議であった朝木明代さんが95年に何者かによって殺されたと思われる転落事件の捜査のやり直しを求める請願書を立川検察庁に提出します

2.創価学会の集団ストーカーの被害に遭われていると訴えておられる方々との面会・取材結果を公表し、その知られざる実態についてレポートしたいと思います

3.創価学会について語るシンポジウムの開催を予定しています

 1については、7月29日13時にJR八王子駅北口に集合し、そこで訴えを行ない、八王子地検に向かいたいと思います。

 2についてですが、この記事をUPしてから実に多くの方からメールを頂きました。残念ながらまだお会いまではしていませんでした。

 しかし今日、池袋の街宣活動終了後、この集団ストーカーや電磁波の被害に遭われている方々と会うことが出来ました。

 この問題については非常に分かりにくい部分があるのは事実です。集団ストーカーについても、何故脱会者にそのように執拗な嫌がらせを続けるのか?

 その点に関しては正直言って、いまいち分かり難さがありました。しかし、この集団ストーカーについては矢野元公明党委員長が長年、家族がこのストーカー被害に遭ってきた事実を明らかにしました。

公明党委員長の矢野氏曰く
「…私のみならず、息子夫婦、孫娘を正体不明の多人数グループによる監視・尾行がこの3年間ほぼ連日ございました…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3774963

 公明党の委員長経験者が、公の場において長年、創価学会の集団ストーカー行為に悩まされてきたことを明らかにしたことで、この集団ストーカー行為が俄然注目されることになりました。

 そして今日、池袋でお会いした人達は、『特定非営利法人・テクノロジー犯罪被害者ネットワーク』のメンバーです。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

 これは電磁波・超音波を利用した人的嫌がらせを受けている被害者のネットワークです。
 この電磁波被害については、これを一笑に付す人も世間には多い。

 しかし今、全国でこの被害を訴える人が急増しているのも事実です。  
 現在、この被害をまともに取り上げようとしている行政機関や司法当局はない。

 言葉は悪いが、一人でこの問題を訴えてもキチガイ扱いされてしまうのがオチなのです。
 現にそのことの悩みを訴えるメールを全国からたくさん頂いております。

 そのような中で、同じような被害に遭われていると実体験している人達が、このようなネットワークを立ち上げて呼びかけていることは大きな意味があると思います。

 この問題は信じていない人は頭から否定するでしょう。
 しかし、全国に多数の方がそのような被害に遭い、それを誰にも言えないで悩んできた現実があるのです。
 このようなネットワークを通して悩みを共有できるようになったことは素晴らしいことです。

 これもネット社会の一つの貴重な宝ではないか。

 同じような苦しみや悩みを持つ人達が互いに連携し、真相を追及するために立ち上がる。
 ネットがなければ、このような運動も起きることはなかったでしょう。

 朝木明代市議怪死事件の闇の解明に挑む、私にとってもこのような創価学会の集団ストーカーやテクノロジー攻撃は無関心ではいられません。

 8月に開催予定の「創価学会を考えるシンポジウム」では是非、皆様方の参加もお願いしたいと思います。
                                            
 前回、開催しました反創価学会シンポジウムの全編をまとめたDVDを編集しました。ご希望の方に販売させてもらいます。

 一枚1,500円とします。
 名称未設定 - 4ご希望の方はブログの左上にある私の写真の名前(
荑戸弘幸)をクリックして下さい。
 メールと口座番号が表示されています。

 尚、この売り上げは、次回の「創価学会問題を考えるシンポジウム」の費用に充てさせて頂きます。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  

★放送法違反で偏向番組通報を!☆   

祝!!

竹島を日本領土としてと教科書記載

<権哲賢駐日大使は二度と日本に戻るな>
韓国の歴史捏造と我が国侵略を許さないぞ!


【韓国大使館へ(お祝いに)駆けつけよう】

 竹島を日本領土として、日本政府が中学校社会科の学習指導要領解説書に我が国領土として記述しました。

 ところが、この慶事に韓国人らは生きた雉(日本の国鳥)を生裂にする狂乱を在韓日本大使館前で演じています!
 また韓国はこれに抗議し、権哲賢駐日大使を本国に召還させたが、二度と戻らなくても日本国民は何ら困ることはない!

 教科書記述は慶事、22日はこの慶事を祝する日本国民のメッセージを韓国大使館へ届けます。
 賛同される方は、竹島に関する熱い思いをメッセージにして持参し、権哲賢駐日大使へ共に届けましょう。


日時:平成20年7月22日(火)、11時半
場所:韓国大使館(東京都港区南麻布1−2−5 最寄駅 麻布十番)
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00005473

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【呼び掛け】
主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日特権を許さない市民の会 NPO外国人犯罪追放運動 外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)



Posted by the_radical_right at 21:09│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
いよいよ”毎日新聞変態祭り”が明日に迫ってきた。 【日時】 7月21日(月) 11:40頃開始 東京・竹橋の毎日新聞社屋前 【場所】 毎日新聞社 東京メトロ東西線 竹橋駅1B出口1分 【主催者・問い合わせ】 日護会 黒田大輔 090−4075−1269 ...
第1回毎日新聞変態祭り 告知(最終版)【愛国学園】at 2008年07月20日 00:08
この記事へのコメント
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d75767.html
中国で伝染病が蔓延!
Posted by 匿名 at 2008年07月19日 21:22
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/471.html
元公明党委員長、矢野氏の集団ストーカー手記について
Posted by 追加で at 2008年07月19日 21:37
瀬戸先生ご苦労様でした。
わしも疲れ果てたので、もう休みます。
皆さんもご苦労様でした。お休みなさい。
Posted by ナナシ at 2008年07月19日 21:55
第1回 毎日新聞変態祭り

【日時】
7月21日(月) 11:40頃開始
社屋前での1時間程度の抗議活動と総務部長へ抗議文の手交。
希望者が街頭演説する時間と抗議文を直接、渡す時間をとります。

【場所】
毎日新聞社 東京メトロ東西線 竹橋駅1B出口1分
雨天決行。プラカード、日章旗等の持参歓迎。
http://seaside-office.at.webry.info/200807/article_5.html
Posted by 名無し at 2008年07月19日 22:10
瀬戸先生、本エントリーを上げて頂き有難うございます。
メールにも書きましたが、正直なところ電磁波攻撃に関しては
大なる疑問符が私の心中では付いてしまいます。
ただ、あくまで私の心中での話です。
つい先日テレビでやっていたのですが四国の風力発電の
風車が24時間回っている近所では風車の発する低周波によって
実際に住民の多くが被害を受けているようです。
低周波は人間の可聴領域外の周波数で耳には聞こえませんが
脳波は測定すると反応を示すのだそうです。
まあ、こういう類のことならあり得るのかな?と。
しかし、そんなことを除外しても創価学会集団ストーカーの
やり口は凄まじいものがあります。
一般には(警察も含めて)なかなか理解して貰えないのですが
やつ等が金と人手に糸目をつけずにそういうことをやらかす
集団だということを世間に知らしめる必要が何としてもあります。
Posted by 読者 at 2008年07月19日 22:23
狂気の抗議に対し、日本政府は「宣戦布告ですか? それとも国交断絶をお望みですか?」と非公式で構わぬから、一言言ってやれ。
日本の対韓輸出が止まれば、その時点で韓国経済は破綻。
日本も、一時的には打撃を受けるが、韓国に代わる国は他に幾らでもある。また、永い目でみれば、その方が国益に適う。
Posted by 吉田 at 2008年07月19日 22:24
私は"集団ストーカーの被害にあっている"という主張の大半をそのままは信用できない。
しかし大元は本当にそのような集団での精神迫害行為を受けた方が多いのではと思っている。

というのは孤立した状況で正体のハッキリしない(創価学会のような)異常な集団に追い詰められた人間は
周囲や社会に対する極度の不信に陥り、一見狂人とも見える言動や行動をも取るようになる。
そして、一度そうやって精神の平衡を狂わされてしまうと、何もかもが集団ストーカーの仕業に見えるようにもなってしまう。
その精神の平衡を狂わされてしまった後の状態を見たり、また「騒音おばさん」のような形で見せつけられると世間は被害者の方をおかしな行動をする「加害者」として認識してしまう。

このような状況を描いた「ガス燈」という映画がありますが、たしかに興味深い映画でした。
人間の精神の構造上、不当な被害を受けた時はどうしてもその正体を探さざるを得ない。
それが見つからない、しかも周囲から孤立してしまっている時、人はどうしても狂気の方向に走りがちになってしまう。

たとえばこのblogにも「りさ」と名乗る方がよく書き込んでいましたが、
大元はそういう形で精神の平衡を狂わされてしまった可能性が高いのではないかと類推します。

いずれにせよ実際に活動している人々や団体と連携していくことは有意義きわまりないなことだ。
しかし誤解を受けやすいことでもある以上、言葉を尽くしてなぜ連携し支援するかを表明するのもまた必要なことであると思います。

闇で蠢く連中の実態を大きな単位で明らかにしていかない限り、このような被害にあわれた方の悩みも消えていくことはないのだから。
Posted by 昭 at 2008年07月19日 22:37
では、矢野元委員長は、昭氏の論調に従うと

実際に創価学会の集団ストーカー被害に遭っている

稀な例である。

その他多くは、平たく言えば思い過ごしであると

いうことでよろしいのかな?
Posted by 読者より昭氏へ at 2008年07月19日 22:48
外国をみてみよう!

内戦又は紛争が勃発した国は問答無用で(わが国で例えれば反日勢力)敵対勢力に対する攻撃や非公式の殺戮がなされている。各国で起きている民族紛争及びテロ事件をみれば明らかに国際法や人権などありやしない。

祖国(民族)を守る為にはごく自然なことである。

もしもわが国が内戦又は紛争が起きたとするならば、反日勢力に対する容赦のない攻撃が開始されるであろう。その準備も抜かりは無いはずだ。

創価学会?なりすまし暴力団?誰が奴らを守るものか?目先の利権に踊らされている愚か者は腹をすえて反日活動に加担するがよい。
Posted by 外国をみてみよう! at 2008年07月19日 22:57
5
JSDF 日本国自衛隊 そろそろ反撃してもいいですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=3mQ56TGW0XA
Posted by JSDF at 2008年07月19日 23:03
電磁波測定器、備えあれば憂いナシです。一家に一台の時代です。
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=mother&s=popularity&p=4&r=1&page=
Posted by 備えあれば憂いナシ at 2008年07月19日 23:36
瀬戸さんはじめ本日参加された皆様、お疲れ様でした。口に出して言うのは簡単ですが・・。池袋区役所との連携を構築することも今後の課題になりそうですね。区役所の人にも是非このブログを見て欲しいですね。

創価学会の嫌がらせ。卑怯で巧妙なんですね。「被害者以外の人には説明しても理解できないっ」つうのを解ってて仕掛けてくるといった印象を受けます。りさとかいう人が書き込みしてますが、今のところ残念ながら全く私には理解できません。被害に遭えば解るのかも知れませんが、そんな経験は間違ってもしたくないですしね。

創価に嵌るというのは、価値観の崩壊とか自由が行き過ぎると起こる現象なのか?また、瀬戸さんのお考えも良く解ります。今の日本は満身創痍。何処をめくっても化膿してウジが沸いてて、それに敏感に気づいた人が何とかしないとどうにもならない状況だ。及ばずながらも、そんなことだけですが理解し応援し続けます。
Posted by ちぬ at 2008年07月19日 23:38
訂正
池袋区役所→×
豊島区役所→○

すみません。
Posted by ちぬ at 2008年07月19日 23:39
電磁波の波長は細胞よりも非常に小さく
容易に細胞と細胞の間の隙間を通過してしまうので
影響があるとはどうしても考えにくい…と本で読んだことがあります。
その本では体に害があるという報告もあるが、
逆に体調が改善したという報告もあり、どちらともいえないとも。
Posted by h at 2008年07月19日 23:45
>矢野元委員長は、昭氏の論調に従うと実際に創価学会の集団ストーカー被害に遭っている稀な例である。

それは矢野氏が社会的影響力の大きい人物であり、池田大作および創価学会にとって外部に知られたくない秘密を握っているからでしょう。
矢野氏の過去の手帳を大量に持ち去った事からも想像が付きます。

一般の信者は、学会を辞めるとバチが当たるとか地獄に落ちるとか、脅されているようです。
統一協会などカルト宗教は大抵そうみたいですが。
Posted by qwert at 2008年07月19日 23:56
【歴史問題】怒れ大阪府民!10億円の府の土地をなぜ3億円で韓国民団に売る 20080718(前半)
http://jp.youtube.com/watch?v=TFYA4epbFzY
【歴史問題】怒れ大阪府民!10億円の府の土地をなぜ3億円で韓国民団に売る 20080718(後半)
http://jp.youtube.com/watch?v=q4ml6qMf_2Q
Posted by snowdrop at 2008年07月20日 00:00
★対日無差別テロを阻止! 《 尊い命 》 日本侵略を阻止!★
          
反日勢力・カルト関係者の皆様へ

洗脳されて騙されています
過ちを犯してからでは遅いのです
日本を守るには《通報・情報提供》が必要です

気がついたら〜悪戯者から協力者へ抜擢
気がついたら〜とんでもない事に巻き込まれます
気がついたら〜犯罪者に仕立てられてしまいます
気がついたら〜弱みを握られて脱け出せなくなります
気がついたら〜トカゲの尻尾としてあの世行き

人生を大切にして下さい
反日シナ人・朝鮮人らの日本侵略を防ごう

悩んでいる方、情報をお持ちの方は警視庁の相談窓口へ電話してみよう
もよりの各警察署は不法滞在外国人の通報をお待ちしています
些細な情報が国民の生命を守ることになるかもしれません

以下参考

警視庁ホームページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/sougou/sougou.htm
総合相談センター「#9110」又は「03-3501-0110」
(平日のみ受付/8:30〜17:15)
(緊急110番通報) 

Posted by ★対日無差別テロを阻止! at 2008年07月20日 00:02
生ごみ置かれたり、スズメの死体、ゴキブリの死体、ヒキガエルの死体、聖教新聞を玄関外に広げてあったり・・・
疑心暗鬼というか、何か猜疑心にて真実のものを見失ってしまいます。
常に恐怖が支配して、払いのけようと蛮勇になる。何もかも信じれなくなる。
心閉ざし、導いてくれようとする人も、どうせ、「考えすぎ」とかいって、
分かってくれないと、疑う。・・・自分も昔一時ありました。でも、
ぎりぎりのとこで、恐怖を受け止めてくれ、親身に話を聞いてくれた団体職員がいた。気が済むまで一緒に付き合ってくれた。
心から信じれる人がいたということが救いだった。
Posted by 匿名 at 2008年07月20日 00:02
たとえばある組織がもし仮にストーカー犯罪を行っていたとしても
それは一部構成員が独断で行った事であって、幹部の与り知らぬこと…
って言うような言い訳をしそうですね
Posted by   at 2008年07月20日 00:08
矢野公明党元委員長は外国人記者クラブで会見を開き、創価学会を提訴した事、学会から迫害されている事、過去に創価学会の為に政治力を使った工作を行った事などを告白した。

これらは重大事件であり大スクープのはずなのに、新聞やテレビ等の日本のマスメディアは全く報道しない。
創価学会のマスコミ工作が完璧に行き渡っている証拠だ。
報道の自由だのジャーナリスト宣言だの、カッコいい事を言って来たマスメディアが、いかに嘘塗れで腐り切っているかが良く判る。
Posted by qwert at 2008年07月20日 00:10
電磁波には中立です。

オウム事件のとき「最初の事件」発生は???でしたが
「地下鉄」では「サリン」というものがわかりました。

サリンはどう見ても害ですが電磁波はわかりにくいのです。
なにかの行動と合わせると効果がでるとかでしょうか???
暗示の一種につかうとか・・・???

洗脳というか暗示というかその道具ということなのでしょうか。
まあどうであれ恐ろしいことです。
Posted by やれやれ at 2008年07月20日 00:11
>hさん
>電磁波の波長は細胞よりも非常に小さく容易に細胞と細胞の間の隙間を通過してしまうしてしまうので影響があるとはどうしても考えにくい
その本は、デタラメ本です。
電磁波の波長は、無限大から無限小?に近い広がりも持ちます。
例えば、電子レンジ、携帯電話の電磁波は、水分子の酸素と水素の結合に共鳴し、
結合の運動エネルギーを増加させ、水を沸騰させます。脳が沸騰したらやばい。
アメリカは、電磁波兵器をすでに実用化しています。
また、低周波の高電圧電線近傍に住む人々に腫瘍、癌の発生率が高く、引っ越しが多いと建築関係者の間で噂になっています。
カルト集団が有効な電磁波兵器を開発しているか判りませんが…
Posted by 備えあれば憂いナシ at 2008年07月20日 00:17
公安調査庁 
内外情勢の回顧と展望
http://www.moj.go.jp/KOUAN/NAIGAI/NAIGAI19/naigai19-00.html

ご意見などの専用メールアドレス  

psia@moj.go.jp

公安調査庁の業務に関するご意見・ご感想につきましては,上記専用メールアドレス宛にお願いいたします。皆さまからのご意見などにつきましては,今後の業務の参考とさせていただきます。
Posted by 公安調査庁 内外情勢の回顧と展望 at 2008年07月20日 00:24
国際的な反日勢力やカルト団体を敵とみなしている海外の情報機関

SIS イギリス
http://www.mi6.gov.uk/output/Page79.html

CIA アメリカ
https://www.cia.gov/

Mossad イスラエル
http://www.mossad.gov.il/default.aspx

通報や情報提供後に感謝のメール返信や食事に招待されることも有ります
Posted by 対反日カルト at 2008年07月20日 00:30
>前回、開催しました反創価学会シンポジウムの全編をまとめた
>DVDを編集しました。ご希望の方に販売させてもらいます。

>一枚1,500円とします。
>ご希望の方はブログの左上にある私の写真の名前(?戸弘幸)をクリックして下さい。
>メールと口座番号が表示されています。

>尚、この売り上げは、次回の「創価学会問題を考えるシンポジウム」
>の費用に充てさせて頂きます。

DVDの売り上げは本当に
「次回の「創価学会問題を考えるシンポジウム」の費用」
以外に流用されることはないのでしょうか?

入金先の口座がカンパの振り込み先と同じですし,口座名義の
「世界戦略研究所」や「特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動」の
会計報告も公開されていないので信用されないんだと思いますよ
Posted by shinok30 at 2008年07月20日 00:50
↑信用してないのはチンコ30、お前だけだ・・・。ミスリードしたいのか?
別に瀬戸先生が皆から集めたお金で豪遊してるわけでもないしねぇ。ましてやどこかの国みたいに、外国人留学生への奨学金とか言って流してるわけでもない。
生業と仕事の区別くらいしろよ、チンコ30。
Posted by ちぬ at 2008年07月20日 01:11
>電磁波の波長は、無限大から無限小?に近い広がりも持ちます。
量子力学によれば無限小はないかと思いますが。
電磁波とは電磁現象が周りの空間に伝播する現象です。
電波の波長は10km〜0.1mmと幅広く、赤外線が80nm(ナノメートル)〜1mm、可視光線(人間の目で見える光)が400〜800nm、紫外線が1〜400nm、X線が10^-3〜10nm、ガンマ線が10^-2以下です。
生物学や医学には余り詳しくないので深くは述べませんが、低周波数の電磁波は余り体によくないかとおもいます。より詳しく知りたければ電磁気学や医学について色々調べてみるとよいかと思われます。
Posted by 電磁波 at 2008年07月20日 01:27
集団ストーカーは存在すると思いますが、
電磁波攻撃については眉唾だと思います。
あるネットで調べたのですが、集団ストーカーの被害を
受けている人間が同じように電磁波攻撃も
受けていると主張することで精神病扱いに見せるためにそうするのだそうです。
つまり、実際に集団ストーカー行為を受けている人間を
同じように集ストと電磁波攻撃を受けていると主張する人間を
同列に扱い、精神異常者扱いするのが目的です。
集団ストーカーだけ受けている場合は本当かもしれませんが、
集団ストーカーと電磁波攻撃の両方を受けていると
主張する人々は本当に精神の病かあるいは意図的に撹乱させているかの
どちらかだと思います。
自分もストーカー行為を受けたことがあるのでわかりますが、
電磁波攻撃などは受けたことありません。


Posted by 渓谷舎 at 2008年07月20日 01:51
携帯電話を使いすぎるとバカになることが判明!!
http://kamo.pos.to/dpoke/bioelectro/index.html
ヨーロッパで子供の携帯電話の使用を健康上の理由で禁止している国があります。
なんで、子供だけ禁止するのか良くわかりませんが、たぶん大人は頭が悪いからかも?(冗談)
Posted by 電波を浴びるとバカになる at 2008年07月20日 02:03
http://www.zaeega.com/archives/50635788.html#comments

こんな一般サイトにも偽左翼朝鮮人が暗躍して洗脳してます!
たぶん、朝鮮人は一人で必死w
Posted by ザパネット高田 at 2008年07月20日 03:52
集団ストーカー?また古いね〜。
今の集団ストーカーといえば韓国人。
こいつらは世界最強のストーカーだよ。

なんたってその伝説も韓国人が作ったんだから。

日本人は目覚めたほうがいいよ。
日本の諸悪は韓国抜きで語れないよ!
Posted by   at 2008年07月20日 04:03
電磁波による嫌がらせ自体はあるようです。
以前アメリカのHP(場所失念)で見たのですが、電子レンジのマグネトロンと発振回路を用いたものを数千円相当で通販していました。

他には、フレイ効果の原理を用いた音声送信早朝。
これはあるとは断定出来ませんが、周波数はマイクロ波帯(300MHz以上)で、出力はミニFM並でもピチピチという音を感知させる事は成功しているようです。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 04:50
【国際】韓国でヘリが不時着し爆発 統一教会創始者「文鮮明」氏夫妻ら負傷★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216495688/
 
34:名無しさん@九周年 :2008/07/20(日) 04:42:59 ID:EFd9wMPQ0

ROM人◆aPBQBQDDLc※が集めた擁護法案反対署名の提出先となった、自民党萩生田光一(安倍の腹心で統一シンパ)。
 
それを手引きし、提出に同行した人物が新風の西村修平や瀬戸弘幸

ではそれらを踏まえ、改めて2ちゃん豆知識。みなさんよく覚えておくように

ネットウヨ=新風・ローゼン麻生マンセー・安倍さん命・反朝日・反創価・反毎日←new=産経統一教会
 
↑なるほどね。ここで排斥され今度は一生懸命、2ちゃんに必死で書き込んで(笑)。
最近の荒らしの張本人はこいつでっか?瀬戸さん(笑)。
Posted by ↑こいつ?2ちゃんで発見したがよくここ来るアホか? at 2008年07月20日 04:51
× 音声送信早朝
○ 音声送信装置



超音波による音声送信は「オーディオスポットライト」という名称で100万で販売されています。

子供の頃、日本の大学が超音波による音声伝播装置を発明した事と実験場面が98年頃?スーパーモーニングかなんかでやってました。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 04:55
電磁波ねぇ。
人的に害を及ぼす事も出来れば、やりかた次第では一定の範囲で電子機器壊す事だって可能。
後者は、知り合いがやたら詳しくて、携帯電話ばらして作る方法もあるとか聞いた。
数分効けば、周りの建物や車等の電子機器が壊れるし、
フロッピー等の磁気メディアや磁気カードも全てダメになるとか。

でも、精神障害起こすって話は、眉唾物に思える。
確かに、局所的に集積させて電子レンジみたいに人を殺す事は、理論上可能かもしれないが。
しかし、携帯電話などの電磁波程度では、頭が痺れた感覚になるのが関の山。
まぁ、わざわざ近づいて意味不明な言葉使って、ヘンな事に巻き込もうとしてるって感じにみえる。
これだけは云えるけど、確かに攻撃する手法は存在するが、そういう手使われてるって、
まだ兵器としては新しく、それにまだ研究段階の物を、いちいち自分が受けてるって自称出来るかな?
その辺、狂言にしか思えない。

ただ、創価の集団ストーカーは真面目にあるし、
大きく叩けば、玄関前に動物の屍骸投げ捨てられる事は合ってるんだけどね。
盗聴とかは当たり前だし、近所に悪い噂広められる事もある。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年07月20日 05:03
電磁波であればスペクトルアナライザーと八木があれば周波数と方角がたいていわかるし、超音波ならオシロスコープと超音波マイクがあればたいていとらえられる。
2現象オシロと超音波マイク二つあればタイムラグを見れば飛んでくる方角もわかる。
それをやろうとした時、秋月電子はどういうわけか突如超音波マイクのバラ売りを止めて大量のテープ売りのみで7万とかになった。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 05:10
電磁波に関して、レーザーみたいに電磁波を収束させる技術が実はレーザー発明以前からある。メーザーってやつ。
でも、電磁波うんぬんは大半が加害組織を大きく見せてミスリードしたい加害者によって仕掛けられたマインドゲームに引っ掛かってるような気がする。
例えばtokeisouって所。
ここ電磁波とかやたら詳しく書いてる癖に俺がふった簡単な電磁波関係の事で見事に躓いたから限りなく怪しい。学会員だし。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 05:23
※監視員さんへ
あらまーwww
まぁ、現実にそういう被害起きるってのは、
そういう狂言が先にあってだしなぁ。
盗聴騒ぎにしても最初は自演だったし。
だから、そういうミスリードで埋もれさせて、ミスリードだと気付かせて、
後々そういう被害が本当にあった時の為に、報道規制しける様に準備してるんじゃないかな。
こうすれば、本当に被害にあった人を狂言扱い出来る上に、
やりたい放題するって寸法かなぁ。
先に騒いでおけば、利権も出来るしって考えで。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年07月20日 05:32
恐らく実態はMKデルタやMKウルトラやMKサーチといったサイコロジカルオペレーションがメインで、加害手口はガスライティングと呼ばれるものがメインでしょうね。

それで被害者がやたらと統合失調症だと流布する者や、あたかもそういって欲しそうにしてる某2ch管理人の知り合いなんかは超高確率で加害側工作員だと思います。

統失に関しては病理、薬理やジプレキサの件や医療保護制度等、かなり怪しい。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 05:33
ここで、MK聞けるとは思わなかった。
まぁ、その話題そのものって感じだけど。
だとしたら、難しい問題にさせる為に、工作員が動いたって事なのかな。
この辺は、早期に対処しないと、厄介そうだなぁ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年07月20日 05:44
>>暇な仔猫。

それって朝鮮人共産党が大々的にやり始めた手口みたいだね。
先に騒いで自分から疑惑の目を逸らしつつ相手に濡れ衣着せて断罪して潰し、自分はその不正を暴いた正義に成り済まして裏では正にその手口を使っているってやつ。

テクノロジーを利用したものは不確実だけど、家の前を無意味にクラクション鳴らして通り過ぎるだけとか珍しいナンバーの車両の頻出や通り様の奇声もかなり経験ある。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 05:49
>監視員さんへ
あるんかい、大変だな〜。

そうそう、そういった手口。
まぁ、創価も朝鮮系だからね。
やり方がそのままって事も、不自然では無いと思う。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年07月20日 06:02
難しい問題っていったって見てりゃすぐわかるけどさ、加害側がこちらに起こせるアクションの大半は所詮ガスライティングなんだから、そこいらへんの弱点(複数人がいる客観性のある環境に身を起き証言者を作る。記録に残す)を攻めれば殆ど何も出来なくなるし、だからって本当にそういう物を使えばこちらのトラップに嵌まって見事にバレて自爆するんじゃないかな?。
ガスライティングに纏わる情報に絞っても戦えると思う。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 06:03
管理人が学会員と思われるんですが、まともに仕事しないし俺に言うことは文句ばっかだし、家の前だけ木も切って周囲から見えやすくしやがったりって不自然な事もあったからそいつにだけ聞こえるように
「学会員がいるから新風に通報だな(笑)」
って仄めかしてみたら、今まで何年も何も言わなかった事を大家に小さい事を大事のように報告されて追い出されそうになったよ。
Posted by 監視員 at 2008年07月20日 06:11
※監視員さんへ。
>「学会員がいるから新風に通報だな(笑)」
追い出されなかったんなら、良いけど。
あからさま過ぎて、笑える一件だなぁ。
でも、そう言わせて、追い出したかったんだろうな。
ただなぁ、そういうのって、向こうの思い込みで追い出せるって論理だから。
実社会では、わりと通用しないのな。

面白い話聞けたので、何より。
そんな訳で、一旦退くわ。
有意義な内容だけど、瀬戸さんのブログだしって事で。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年07月20日 06:27
1
ミクシー在住のROM人さんが
日本人変態記事を書いた記事を
毎日新聞社に訴訟してるのはご存知ですよね?
創価学会を批判するなら池田大作と幹部連中でしょ?

(*´Å`*)
デモやシンポジウムではなく!
もっと有効的な事されたら如何でしょうか?
ROM人さんは個人で毎日新聞を相手に訴訟してますよ?
国民のガス抜きなどはインターネット世界では無理ですよ
世界中の親日の国民は見ています
期待してます!
日本国民の期待と親日外国人の期待を裏切ることのないように
よろしくお願いします。

Posted by クリーム at 2008年07月20日 06:45
携帯電話に使われる電波は、800メガヘルツ〜2.1ギガヘルツの超短波やマイクロ波ですが、目や脳という人体に限りなく近い位置で使用されることから、その危険性が研究の対象となってきました。
1990年代、イギリス・タイサイド大学の研究グループが政府の委託で携帯電話による電磁波の研究に着手し、「予防措置を取るべき」と警告。それを受けて、イギリス政府が「16才以下の子どもには、携帯電話の使用を控えさせるように」と発表しました。

以来、欧米諸国では、裁判訴訟や、携帯電話の電磁波に関するさまざまな規制が始まっています。近いうちに、携帯電話機製造メーカーへの集団訴訟が本格化するものと見られており、すでに2000年8月、アメリカの著名医師が872億円の訴訟を起こしています。
残念ながら、日本では、科学的な証明がないということで、政府は規制見直しなどに動いていません。
Posted by 携帯から隔離を at 2008年07月20日 06:47
日本には電磁波を規制する政治家はいないのか?
Posted by     at 2008年07月20日 06:50


特にヨーロッパと比較した場合は、ヨーロッパの電磁波の規制は、日本の(数値では)数万倍の厳しい規制になっています。日本では規制があっても無いのと同様です。

 携帯電話の電磁波規制
  日本は、電磁波問題遅延国? アメリカの1/10のシールドしか施されていないそうです。
  日本の携帯電話は、シールドが0.01mmで規制クリアーとなるそうです。
  これに対してアメリカは、0.1mmだそうで、なんと日本の10倍のシールドが施されています。
  今や携帯も1.5Ghzが主流ですのでかなり危険です。


電磁波は大人より子供の脳に強く障害を与える。イギリス・フランスでは16才以下は緊急時以外、携帯電話禁止。脳の電磁波吸収率は5才で大人の4.2倍。10才で2.5倍。
Posted by 海外と規制の違う国内の甘い規制 at 2008年07月20日 07:20
Posted by クリーム at 2008年07月20日 06:45 さま
おはようございます。

ROM人さん頑張ってますね。
如何にわれわれがバックアップするかですね。
邪魔するのも増えてますし。

さて
>デモやシンポジウムではなく!
>もっと有効的な事されたら如何でしょうか?
私は、有効だと思いますよ。
いろいろな手段で広めないといけないと思います。
運動の方向性が合えば 相乗効果でひろまります。
国民に広くはやく広めないといけません。

なお、ガス抜きをしているわけではないのですよ。

多くの方が自分の出来るいろいろな手段で動くことが大切だと思います。

よって、今回のご批判は見当違いだと思うのですが。


Posted by あきつ at 2008年07月20日 07:31
昨年、せと様が政見放送で、
奴らはカルトなんです! 世界でも危険視されてる存在なんです! と公共の電波で批判してくれたとき、「やった!!」と思い、やたら興奮したのを覚えています。
ネットや身内の間では当然の常識だったのですが、それが公に暴露された素晴らしい瞬間でした。
だが、くそメディアは、未だに大量の信者タレントを使い続け、無知な(または、意図的に事実を知ろうとしない)愚衆はヘラヘラ笑ってその垂れ流される番組やCMを見ている始末。
彼らは何故、こんな愚かな社会であり続けることを望むのか!!
そこには「利権」があるのだろう。金銭的利権だけじゃなく「精神的利権」が。
「このまま愚かな世の中であってくれたほうが、自分には都合がいい」という精神的な利権が。
多分化多民族社会を望む奴らにも、同様のことが言えるのだろう。

Posted by 大和系日本人(35歳・男) at 2008年07月20日 07:33
スウェーデンのカロリンスカ研究所:
25年間で40万人以上、高圧送電線から300m以内に1年以上居住した人の疫学的調査で、3mガウス以上の被爆で小児白血病が3.8倍、2mガウス以上では2.7倍。
日本の安全基準はの5000mガウスをもとにしている。
また、リニアモーターカーは車内床上で電磁波が200000mガウス(宮崎実験線)。
沿線住民の健康も不安。
アメリカ電磁波兵器:
アクティブ・デナイアル・システム(ADS)は、高圧発電機と光線生成装置で構成。
光に近い高温電磁波の高熱で肌を摂氏54度ぐらいまで加熱。
射程距離は500メートル程度。
ミリ波 95GHz の痛撃。究極の群衆制圧手段とし、皮膚に高温のアイロンをあてたような痛み。
強力なら身体が破裂。痛撃電磁波の配備は国際法に抵触。
Posted by 危険がいっぱい at 2008年07月20日 07:45
1
Posted by あきつ at 2008年07月20日 07:31さん

>如何にわれわれがバックアップするかですね。
>邪魔するのも増えてますし。

(*´Å`*)
せとさんは貴方の指示で動くのですか?
邪魔するものが増える(笑♪)
邪魔が増えたら貴方は活動やめるんんですよね?
法案や規制に反対するなら推進派から邪魔や脅しが入るのは
当たり前ですが今そんな事したら水の泡なのは推進派は分かっている
だから推進派が出来るのはインターネット工作と
マスコミに偏報道しか出来ない。
それとも貴方の脅しかな?
回答はせとさんに問いかけてますが?
見当違いではないでしょう
個人が訴訟している毎日事件をテレビで大々的に取り上げ
いかにも国民は怒ってますよとしか写らないのですが?
個人訴訟は簡単に出来るらしいです。
デモは出来てもせとさんには毎日を相手取り訴訟するのは
無理なんでしょうか?

改めて
せとさんを飛び越して我々と代表的に発言する
あきつさんにお聞きします。
Posted by クリーム at 2008年07月20日 08:18
このクリームなる者は何者?
Posted by 憂国者 at 2008年07月20日 08:23
クリームさん。
あきつさん。

インターネットのブログやHP、または書物などで力をつける。
街宣やシンポジウムおアピールであり経験を積む場所。
その後個人でできることを高めていくのでしょう???

肉屋なら「シナからは絶対輸入せん!」とか
作家なら「俺は日本のための書きものを!」とかね。
個人告訴もいいですしいろいろな角度からそれぞれやればいい。

あんたらなんで仲間同士討ちしてるの?
みっともないからやめなさいな。
わずかな誤解で争いなさんな。
貴方がたはどっちも正しいのです。これが答えです。
Posted by やれやれ at 2008年07月20日 08:38
朝木市議周辺の反創価は相当胡散臭く、
私利私欲のために騙ってるだけのようです。


是非、朝木市議や東村山市民新聞の胡散臭さを
これらのブログで一度調べてみてください。

http://ameblo.jp/oharan/theme-10003830886.html
http://blog.livedoor.jp/higashimurayama_orz/
http://blog.livedoor.jp/shimin2007/


また、同じ東村山市議のこのお二人にもお会いください。
http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/
http://satomasataka.blog110.fc2.com/


創価学会をつぶしたい気持ちは先生と同じです。
でも朝木市議周辺との連携は絶対反対です。


Posted by ちい at 2008年07月20日 08:57
やれやれさん

ありがとうございます
そう
あきつさんも正論
私も正論

(*´Å`*)
肝心のせとさんの回答がないですね?

では毎日放送のデモは何故テレビで取り上げられて
ROM人さんの訴訟は無視なんでしょうか?
個人で出来る範囲でやる事は大切です
なら
何故?せとさんブログは自分のテレビデモはブログに書いて
ROM人さんの訴訟は無視?
同じ活動する仲間なら言われるまでに擁護する筈
知らない相手ではない
田中ジョセフィーヌから人権擁護法案著名受け取ったでしょ?

「NPO 人権擁護法案と外国人参政権に反対する一般市民の会」
代表は
ROM人・田中ジョセフィーヌのお二人
そのROM人さんの毎日への訴訟は無意味なんでしょうか?
私の質問はシンプルです。


Posted by クリーム at 2008年07月20日 09:15
「たかじん」の番組を毎週楽しみに見ているが、どうもおかしいんですよね。「たかじん」がある日だけその局のみが電波障害が起こってるんです。一度だけならスルーしてたが、「日曜日だけ、日テレだけ、「たかじん」の時間帯はもはや見れる状態ではない」ってな事が続くとさすがにおかしいと思い日テレに抗議メール出したら、「たかじん」が始まる頃には復旧してた。外国の電波がどうのこうのの文字がテレビにでてた。
Posted by はる at 2008年07月20日 09:18
やれやれさま ども!!
クリームさま
私の書き方が悪かったかもしれませんが・・・
一生懸命なのは判りますが、そうとげとげしい書き方をされることには非常に悲しく思います。 

別に喧嘩したいわけではありませんよ 時間の無駄だし。
そんなことする時間はもったいない。
変態新聞の事を広めた方が上です。

2008年07月20日 08:18 には コメント返しません。
 無意味ですので。






Posted by あきつ at 2008年07月20日 09:52
池田大作と学会員は理想郷の
北朝鮮で暮らしてもらいます
将軍様から離れて暮らすのは
悪いことです 今すぐ帰ろう
Posted by 兵庫 at 2008年07月20日 12:08
僕も数年前にUFOに遭遇、アブダクションされて以来何者かに監視されています。奴らは僕にICチップを埋め込んだらしく時々電磁波攻撃によってそこが痛みます。パソコンなどの機器にも影響があって突然動かなくなることもしばしば。私は絶対に奴らの正体を突き止めてやるつもりで、今度外国にいる仲間に会う予定です。

Posted by エンリケ at 2008年07月20日 12:17
日本人は世界平和を達成するという使命を持っている。
支那朝鮮人はそれを阻止するいわば暗黒面。
こいつらを何とかしなければだが、それは日本人の全てがその使命に目覚めれば簡単な事。
八百万の神々も見守り時には援助してくれていることでしょう。
日本人は八百万の神々を敬うべきです。
そうすれば、必ず日本の繁栄と世界平和は達成できる。
Posted by ギルガメッシュ at 2008年07月20日 15:38
http://blog.goo.ne.jp/ilbon007musa/e/e477cf930f5ac809e091f16d1ec9c9e5


     ↑
上記URLからお入り下さい。
従軍慰安婦問題と朝鮮民族の虚言癖について切り込んだ作品です。
Posted by ilbon007musa at 2008年07月20日 16:29
3
各位 コメントを有り難うございました。

>shinok30

毎度、関西地方からの書き込み、ご苦労さん。
NPO外国人犯罪追放運動の会計報告なら毎年東京都に提出していますが、何か?^^
(苦笑)

集会等活動に充てています。
それらを証明する義務も必要もありません。

以上
Posted by 『日本よ何処へ』管理者 at 2008年07月20日 17:10
あ、いいなー。
これ、参加したかったなー、残念!
仕事だわ。
Posted by モスラ1999 at 2008年07月20日 17:20
>NPO外国人犯罪追放運動の会計報告なら毎年東京都に提出していますが、何か?^^
>(苦笑)
>集会等活動に充てています。
>それらを証明する義務も必要もありません。
>Posted by 『日本よ何処へ』管理者 at 2008年07月20日 17:10

「世界戦略研究所」の方の会計報告はどこに提出していますか?
また,それらの会計報告は公開されていますか?
「DVDの売り上げを集会等活動に充てていること」を証明しないのはなぜですか?
Posted by shinok30 at 2008年07月20日 18:02
 既に何人かの方が言及していますが、電磁波被害というのは
科学的に怪しいところでありますので、もっと確実なネタで
攻めていく方が無難に思います。焦って足元を掬われたら奴らの
思う壺です。
Posted by 通行人z at 2008年07月20日 21:18
shinok30>
「世界戦略研究所」の方の会計報告はどこに提出していますか?
また,それらの会計報告は公開されていますか?
「DVDの売り上げを集会等活動に充てていること」を証明しないのはなぜですか?


質問してるのが「あなた」だから。
Posted by Shinok20 at 2008年07月20日 21:22
>質問してるのが「あなた」だから。

理由になっていませんよ
何度も言うように,「私に個人的に教えろ」と言っているわけではなく,
「会計報告をみんなに公開してはいかがですか」と忠告しているんですから

支持者のみなさんが判で押したように
「お前に教える義務はない」だの「メールで個人的に訊け」だの
トンチンカンなことばかり言うのはなぜなんでしょうか?
Posted by shinok30 at 2008年07月21日 00:35
>トンチンカンなことばかり言うのはなぜなんでしょうか?

トンチンカンにはトンチンカンでよいのではないかと・・・。

後か先のエントリーだったかに管理人さんが答え書いてるョ。
Posted by Shinok20 at 2008年07月21日 00:46
電磁波攻撃に関連して気になるのは、東京都の電気事業関連の利権が創価学会に握られているというのを、古川利明氏の創価学会批判本で読んだことがあります。創価学会に利権を握られているなら、当然電気系統のネットワークを使って色々な工作活動をすることは容易いのではないですか。創価学会はインフラ関連の利権を掌握するために、マスコミのコントロールと同様に多くの学会委員を使っていますから、警戒警報が必要ではないですか。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2008年07月21日 01:13
>後か先のエントリーだったかに管理人さんが答え書いてるョ。
>Posted by Shinok20 at 2008年07月21日 00:46

どこに「答え」があるのでしょうか?
とりあえず,このエントリーでは
「証明する義務も必要もありません」って一方的に宣言しているだけですけど
Posted by shinok30 at 2008年07月21日 06:40
ちんたら30

うっせえ。消えろ。
Posted by やれやれ at 2008年07月21日 07:50
電磁波攻撃。。。は、正直妄想入ってます。。

但し、

電波攻撃は実在します。

shinok30!!

お前だ!
Posted by 本ブログ管理人は、チンコ30をアクセス禁止にしろ!! at 2008年07月21日 18:57
>アクセス禁止にしろ!!

 うまいこといいますね。タカシとかいう電波も消えたことだし
これ以上、理論的な反論がなければ近いうちに削除対象になるでしょう。
創価攻撃に関しては、広く浅くなるよりも政教一致などといった
核心を突く部分を重点的に暴いていって欲しいです。
Posted by 通行人z at 2008年07月21日 19:45
既に、ちいさんが触れていますが、朝木あたりと組むのは止めたほうが良いと思います。今までの活動が水泡に帰しますよ。ベンジャミン・フルフォード並みの扱いにされてしまったら、「また戯言を言っている」くらいに見られるようになってしまい、それこそ創価を潰すことから遠のいてしまうと思います。
Posted by 与太 at 2008年07月21日 20:55
>なぜ瀬戸さんは会計報告を公開しないのでしょうか?
そりゃ、めんどくさいからでしょw
Posted by 通りすがり at 2008年07月21日 23:20
>ヒキコモリ卑怯者30
よく言うよwお前こそ都合が悪くなれば逃げ出したくせにw
Posted by ブランク at 2008年07月22日 17:12
>ヒキコモリ卑怯者30
瀬戸さんこそ、いつ逃げ出したんだよ?
「コメントを削除する=逃げる」というのはお前の妄想にすぎねぇよw

だいたい、いつもいつも魚拓を使って文句言うお前は、おまえ自身がコメント欄を荒らしていて皆に迷惑をかけていることにいい加減気づけ。この卑怯者がw
Posted by ブランク at 2008年07月25日 01:34
>よく言うよwお前こそ都合が悪くなれば逃げ出したくせにw

私がいつ「逃げ出した」んでしょ?

私が何度書き込んでも
その度に必死に削除してなかったことにしようとする
瀬戸さん側の方がよっぽど「逃げてる」と思いますよ

>2008年07月13日 英語の第二公用語化と移民問題
http://s01.megalodon.jp/2008-0714-2228-20/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51974917.html
http://s04.megalodon.jp/2008-0715-0525-04/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51974917.html
http://s04.megalodon.jp/2008-0715-2250-15/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51974917.html
http://s01.megalodon.jp/2008-0716-2207-27/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51974917.html
http://s02.megalodon.jp/2008-0718-2340-56/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51974917.html
Posted by shinok30 at 2008年07月27日 17:50
>2008年07月14日 暑い夏で思い出した昨年の選挙
http://s01.megalodon.jp/2008-0715-0547-20/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51976460.html
http://s01.megalodon.jp/2008-0715-2256-34/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51976460.html
http://s04.megalodon.jp/2008-0716-2158-46/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51976460.html
http://s02.megalodon.jp/2008-0717-1830-12/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51976460.html
http://s01.megalodon.jp/2008-0718-0017-17/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51976460.html
http://s03.megalodon.jp/2008-0718-2344-22/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51976460.html
Posted by shinok30 at 2008年07月27日 17:51
集団ストーカーは事実です。
身体攻撃が激しいとき家のブレーカーを落とすと
軽減されたりします。
巨大な闇が世界を覆おうとしてます。
映画の世界が現実になってます。
Posted by 名無しさん at 2008年09月17日 03:34
こんなスレが2ちゃんねるにありますぜ。

思考盗聴とかネットで騒いでる馬鹿の正体は学会員
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1206522081/
Posted by ウホッ at 2008年09月20日 17:46
5
音声送信ソニーの特許
Posted by フェミニン君 at 2008年11月22日 18:14
5
福岡市の集団ストーカー事件の情報求む。手口は強く咳き込む ツバ吐く
脅し ほのめかし 追跡 些細な情報求む。書き込みよろしくお願いします
Posted by 名無し at 2008年12月16日 09:40
世の中には「常に周りの人から監視されてる」と思い込んでしまう、精神病が存在します。鬱病の一種だそうですが、世間で集団ストーカーの被害者と自称しているものの大半が、そうした症状を患っている方ではないかと思われます。

考えてもみて下さい。
一体どこの誰が、魚さんの三男あたりを尾行して監視したりするでしょうか。どこの誰が、派遣業の社員の一人を監視したりするでしょうか。
それも、何十人も、何百人も、大勢で。

勿論、元創価学会幹部ともなれば、話は別です。
例えば、こうした方の場合、創価学会は総力を挙げて観察と尾行に努めるでしょうし、こうした方に対しての「集団ストーカー」は存在すると思います。

しかし、思い込みとしての集団ストーカーもあまりにも多く、むしろ世間でそれを自称している方は大半がこうした方であり、むしろ最近言われる「集団ストーカー」とは、思い込みをなにものかの組織による社会犯罪と思ってしまう新手の社会現象、と解釈した方がいいと思います。

だって、考えてもみて下さい。
彼らの主張している「思考盗聴」なんて、実在すると思いますか。
Posted by あの at 2008年12月24日 04:50
「集団ストーカー」というよりも、集団妨害ですが、事実です。
私も、被害にあうまで、考えもしませんでした。
自衛隊のヘリが、自宅の真上を低空飛行する、というのも、事実です。
少人数での尾行ではなく、○○員の大量動員そのものです。

彼らは、アンカリングという手法で、被害者を分断しています。

例えば、消しゴムを99回なくして、100回目と、1回なくしたのは、異なります。ところが、外部からは、区別がつかない。
また、北朝鮮軍の行進を知っている人は、同じ歩き方の人がいれば、すぐわかりますが、北朝鮮軍を見聞きしていない人は、どこの人か、わからない。

こうした手法で、被害者だけが認識するように、巧みな手法を使っているのです。

同じ種類の車、同じ妨害方法、同じ音の出し方を、数十回どころか、数百回も、対象者に向かって、1日に繰り返すわけですが、被害者本人以外は、1回だけの咳ばらいや、携帯閉めしか、目にしないわけですから、白昼堂々と行われていることが、わからないのです。(次の投稿に続く)
Posted by setagayaku at 2009年04月13日 19:38
○○員が巧妙に使う、被害者の分断策、アンカリングを、具体的に説明しましょう。

例えば、車の場合、外見が同じ種類の生コン車、ゴミ収集車、ワゴン車などを、外出時に、ほとんど100%の割合で、動員してきます。これは、同一の唯一の車ではなくて、外見が同じ複数の車両を使いまわしている、ということです。被害者には、同じ車両に見えます。

また、自転車の場合、真正面から来て、直前でかわす、突然の立ちこぎ、脇から出てきて、くるっと回る、などです。

人の場合、接近時に耳元で咳ばらい、携帯閉め、ポーチのジッパー上げなど、大量に動員して、行います。

被害者は、これを毎日、数百回も繰り返し受けるため、やっているのが、○○員であると、認識します。

ところが、外部の人は、一回しか、認識しないわけです。
被害者の耳元で、1回携帯を閉める人がいても、何とも思わないわけです。たとえ、それが99回目であったとしても、です。

○会は、こうしたアンカリング手法で、被害者を分断し、統合なんとか(?)と言ってみたり、しているわけです。

まさに、大量動員による弱者いじめ以外の、何でもありません。
Posted by setagayaku at 2009年04月13日 19:49
次に、よくある●●員の論理です。

矢野氏のような、大物にしか、するわけがない、というのですが、むしろ、弱い者に、大量動員をしかけるのが、得意なようです。
1人では何も言えないので、大量動員で、妨害する、というわけです。
●会は、弱者の味方ではなくて、反撃の力がない弱者を狙い、ピンポイントで攻撃し、事実を隠そうという、そういう魂胆です。

私は、●会の動員集会も見たことがありますから、●●員かどうかは、聞かなくても、だいたいわかりますが、実際に、集団妨害に対峙した際に、●●員であることを認めたケースもあります。また、「功徳」がどうの、と隣でメモを書いていたこともあります。

何の罪もない、一般人をターゲットに、大量動員で行う、というのが、●●員のやり方であり、被害者を分断するために、アンカリングの手法を使っているのです。
Posted by setagayaku at 2009年04月13日 20:01
社会の組織の中で仕事をしたり生活をしたりしていると会社や上司などから睨まれたりあるいは近所の付き合いなどで睨まれたりすると何とかこやつを懲らしめたいが自分ではできないのでそこで必殺仕置人が登場
するわけです。この犯罪組織は半端じゃありません。メンバーは元警察官が多くいわば犯罪のプロのしゅうだんです。
こんなのにかなう訳ありません。 電話の盗聴,携帯の情報漏れ警察通信の傍受、署内の仲間など全てとは言わないが警察はlもはや信用できなくなっています。ハイテクを駆使した犯罪は今や常識です。電磁波攻撃など存在します。これを

否定する警察は大嘘つきか大馬鹿です。あのアメリカが核の廃絶を決めた裏にはもう核は古くこれからはレーザ爆弾の時代で核での攻撃などこれで施設
を一瞬のうちに破壊してしまえば済むことですから。既にアメリカはこれを開発したのでしょう。あの中川さんもレーザピストルで心臓をねらわれたのでは、?

。これに対抗できる政治家、科学者の出現が望まれます。ちなみに私は20年以上ある犯罪政党から想像を絶するような迫害をされつずけています。
  

 


Posted by 平成の岩窟王 at 2009年11月10日 16:19
とにかく、創価学会などのカルトが壊滅したなら、
自ずと集団ストーカーは終わるのではないかと思っています。
したらば、彼ら実行部隊は塩を撒かれたナメクジのように
力がなくなっていくと思うのです。

本来ならば、慰謝料その他諸々払ってもらいたいところですが、
最悪終わればよりと思うことにします。

カルトを創価学会撲滅を期待しています!

集団ストーカーは最悪な存在です。
人生を返せ!
Posted by カルト反対 at 2009年11月28日 22:33
電磁波被害

私は統合失調症と"診断"されました
マンションの5階にいます。
下の部屋から電磁波を照射されているとしか思えない体験をされています。

・歯(顎)への攻撃
・思考盗聴
・耳にキーン音
・匂いを嗅がされる(ガスの匂い)
・筋肉を震わされる(痙攣させられる)
・性欲がなくなる
・内臓が痛くなる

これらの行為は私が死ぬか殺されるまで終わらないでしょう。
彼らは私が死ぬことを待っています。
事の起こりはわかりませんが、彼らの標的になっていることは間違いありません。
おそらく日本で一番危険な場所に住居がありますが、今は別の場所にいます。
その場所には来ないでください。ちょっと検索すれば荒れている場所はわかるとおもいますから。
この犯罪に合わないためにはあきらめ受け入れるか、ありがとうの感謝の気持ち
をもって生きることが大事です。友達は多いほうがいいです。
私のように孤独を好み、見て見ぬふりをするものは確実に狙われます。
統合失調症と診断されているものの戯言と捉えてくださって構いませんが、
賢い方は何が真実かわかるはずです
Posted by mimizu at 2010年03月10日 16:24