2008年07月30日

朝木明代さん不審死事件

<活動報告>
朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

創価学会が蔓延る八王子駅前で街宣敢行!

RIMG0042RIMG0051RIMG0065

 

 

 

 

RIMG0147RIMG0062RIMG0129

 

 

 

 

 先ず、このような訴えが堂々と行なわれたということが、創価学会にとっては脅威となろう。
 創価学会はこの創価学会・公明党を厳しく追及していた東村山市議の故朝木明代さんが、何者かによって殺害された事件が世間で注目されることを極度に恐れています。

 何故ならば、それは注目されれば注目されるほどに、この地域で行なわれてきた陰湿なまでの事件を告発してきた人たちへの長年に及ぶ嫌がらせ行為なども含めて広く社会に伝わってしまうからです。

 これまで、この創価学会を追及してきた女性市議が何者かによって自殺に見せかけて殺されたという疑いは、最高裁の判決文でも指摘されてきたことです。

 今回、朝木さんの娘さんや同僚議員らが、その遺志を継いで戦ってはいましたが、我々はそのような動きとはまったく関係なく、この運動に立ち上がっています。

 最初から想定していたことですが、街宣の準備をしていると一人のジャーナリストが近づき、我々に話しかけて来ました。
 故朝木市議の不審死事件を追及している『東村山市民新聞』などによれば、創価学会を擁護する創価学会の御用ジャーナリストと批判されている人物です。

 私にこのように尋ねてきました。

 「あなたは、朝木さん、矢野さんにお会いしましたか?」

 「会っていませんよ」

 「私はこの問題を長年追ってきたジャーナリストですが、朝木さんや矢野さんが言っていることはでたらめですが、あなたはどうしてこの事件が自殺ではなく、このような不審死だと言うのですか?」

 「私は私の考えで申し上げるのです。視点があなた方とは違いますから」

 「どのように違うのか? 教えて下さい」

 「ここで聞かれていれば分かりますよ」

 このような会話が、このジャーナリストと私の間で行なわれました。

 この人物が言いたかったこと、確かめたかったことは次の2点ではなかったか。

…木・矢野両氏との接触はあったのか?
 接触がなくて不審死であると主張するなら、その根拠は何か?

⊆分は長年調査をしてきて詳しい。よってあなたが主張するようなことは嘘であり、単なる推測ではないか?

 おそらくはそのようなことを言いたかったのではないでしょうか?
 創価学会側は朝木・矢野氏は胡散臭い人物で、この自殺を殺人事件としてでっち上げていると批判してきました。

 それは身内や友人が自殺したことを、他人のせいにしている卑劣なやり口で、それを訴えているのは単なる個人的な怨念のようなものに過ぎないという立場です。

 よって私が朝木・矢野両氏に事前に会っていれば、同じように私を協力者として批判しようと考えていたはずであり、朝木元市議の不審死を告発している両氏に接触がなければ、たいした調査や予備知識もなく、売名行為が目的で始めたなどと批判する気でいたのでしょう。

では、何故、私がこの問題を今回取り上げたのか!

 このジャーナリストや我々の街宣活動を遠くから監視する目的でやってきた創価学会関係者は、この後、度胆を抜く私の言葉を耳にすることになる。

 私は思想的立場が異なる『東村山市民新聞』関係者や、このようなことを調査してきたとするジャーナリスト達とはまったく異なるルートから、これが単なる自殺などではなく、殺人事件であるとの確証を得た。

 「私が何故、この事件を取り上げてこのような訴えに立ち上がったのか?」

 「それは内部告発です。現職の警察官から、この事件をこのままにしておくことは出来ない。これは自殺などではなく殺人事件であり、3人の犯人と思われる人物の特定もなされていました」

 「しかるに、創価学会の信者と見られる検察官からの捜査打ち切りによって、真相は闇の中へと閉じ込められたのです。瀬戸さんたちがこの問題に火をつけて下さい。騒ぎが大きくなれば、隠された真相はやがて明らかになるでしょう」

 「もう、時効まで2年と迫っています。頑張って下さい。社会の巨悪を眠らせてはいけない。我々も協力します」

 私が100%の確信をもって今回この事件を取り上げ、そして検察庁への捜査のやり直しを要望する理由はこの点であります。

 捜査にタッチした当時の警察官の中から、この事件の曖昧な決着を許さない―という声が出始めた。であるからこそ、立ち上がったのです。ここまでご説明すれば、私が告発を続ける地元の市民団体と連絡を取らずとも、この問題を取り上げた理由については理解いただけるものと思います。

 おそらくは誰もが予想していない結果が、これから起きるであろうことを期待しています。
 真実を隠すことなど出来ません。これは単なる私怨によるものではありません。社会正義を賭けた戦いなのです。

 RIMG0081
 この右の写真を説明しておきます。
 殺された朝木元市議の両腕の裏側には、強く掴まれた時に着くあざが残されていました。

 おそらく二人の男に両腕を強く掴まれたのでしょう。その圧迫痕が解剖した検死書類には書かれていたのです。

 自分でつけることは不可能です。
 何者かによって連れ去られ、叩き落とされて殺害されたことを物語るものであり、それ以外には考えられないものです(そのことを再現して訴えているところです)。

 その解剖の検死書類を何故に警察は長年に渡って公表してこなかったのか?
 それは紛れもなく、これが自殺などではなく、殺人事件である
からに違いないのです。

 RIMG0236RIMG0223                                             

 

 

 

 八王子検察庁の対応はあらかじめ想定していた通りでした。
 しかし、門前払いでなかったのには正直驚きました。かなりの時間待たされました。

 「このような要望書はこれまでも事件の関係者からしか受け付けたことがないので、これを積極的に受け取ることは出来ません」

 「内容証明郵便で送付されるというのであれば、それはその時にしかるべく対応をいたします」

 戦いは始まったばかりです。
 社会正義を打ち立てなければなりません。巨大な宗教組織によって、真実が歪められ著しく公正を欠く社会を断固糾さねばならないのです。

 そのためには、この運動を更に盛り上げる必要があります。
 広範囲な人々との連携も視野に入れています。思想的立場の違いはあっても、社会正義を打ち立てるための戦いには、その壁などは克服されるべきであると考えているからです。

 今回の行動には15名ほどが参加されましたが、後でメールやMIXIのメッセージで、聴衆の一人として応援しておりましたと5名ほどの方から連絡を頂きました。地元の皆さん、本当にありがとう御座いました。

映像UPのお知らせ

 【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867


【桜井誠編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185229.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CuGBIk3arLs

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4131036

※今回の映像はかなり衝撃的です。是非ご覧下さい。

 

 愛国者よ!宇都宮地検と地裁に集結を

シナ・中共から刑事告訴された鹿沼警察署警官に支援を

--宇都宮地検は己の怠慢を反省し、不起訴処分を直ちに下せ!!--
7月31日(木) 午後2時から

【場所】
宇都宮地方裁判所(栃木県宇都宮市小幡1‐1‐38 JR宇都宮線宇都宮駅下車西口から作新学院・日光・大谷方面行きバス乗
→ 乗車時間約15分 → 裁判所前停留所下車
東武宇都宮線東武宇都宮駅下車 → 徒歩10分) ※地検は地裁の隣

【主催と呼びかけ】
主権回復を目指す会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 



Posted by the_radical_right at 07:58│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
朝木明代さん不審死事件(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 平成20年7月30日) <活動報告>朝木明代元市議・不審死事件を訴える。創価学会が蔓延る八王子駅前で街宣敢行! ttp://blog.livedo
朝木明代市議不審落死事件【Patriotism】at 2008年07月30日 13:33
この記事へのコメント
まだ創価に犯されていない優秀な警察官がいるのですね。
長野での聖火リレーで警察の堕落ぶりには愕然としましたが、このような人たちがいればまだまだ日本は終わりませんね。
Posted by a at 2008年07月30日 08:19
内部告発の件を言及した時、デモ参加人、周りの聴衆、正面の交番警官すべてが雷に打たれた如くビクンと反応しました。まさに歴史的瞬間に居合わせた事に感激してます。
Posted by デモ目撃者 at 2008年07月30日 08:53
反日団体の宗教の名をかたり、やりたい放題の創価学会の起こした市議殺人事件に対して、天誅を加えてください。
日本国民は元・朝鮮人の帰化人・ソン・テチャク(池太作)帰化名・池田大作のインチキ人間反革命の反日組織・創価学会の悪事を天下にさらして暴いてください。瀬戸先生の御奮闘に心から声援を送らせていただきます。
Posted by 東海鱸 at 2008年07月30日 09:09
★昭和32年のニュース/創価学会★ カルトの実態
http://jp.youtube.com/watch?v=taUA1HSVLTk&feature=related

★ドイツ連邦議会・質疑応答★ 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI


★矢野絢也元公明委員長 創価学会提訴についてスピーチ★
http://jp.youtube.com/watch?v=iJ5_PVC9F64&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo

Posted by カルトの実態 at 2008年07月30日 09:20
新テロ特措法、期限切れほぼ確実 公明再議決に応じない方針 
7月30日産経新聞


〜インド洋で海上自衛隊が補給活動するための新テロ対策特別措置法が来年1月に期限切れとなることがほぼ確実となった。年内解散に向け、臨時国会の9月下旬召集を求める公明党が新テロ特措法延長の衆院再議決に応じない
方針を固め、自民党も参院執行部などが同調し始めたためだ〜
Posted by さよならカルト at 2008年07月30日 09:25
確かに、創価学会は日本の癌です。
本当に、徹底的に排除すべきですね!
瀬戸先生の活動を応援します!!!
小生も微力ながらも、全力を尽くします。
義を見てせざるは、勇なきなり。
在りし日の、良い日本の姿に戻しましょう!
シナ人、朝鮮人は日本から出て行け!!!
Posted by 日本を愛するもの。 at 2008年07月30日 09:52
創価学会はエタイの知れない莫大な権力集団ですから、人ひとり消すくらいいとも簡単にやってしまうのではないですか?
創価学会員が警察上部にいる管轄の地域で、しかも学会員の居住人が多いとくればその地域でのビルからの突き落としも容易で、証拠隠滅も可能、事件も思いどうりにうやむやにできます。
追跡不可能にするには本国(朝鮮半島)からの密入国者の殺し屋を雇うでしょうし。
世田谷一家殺人事件も創価の仕業で犯人は韓国内に戻っているため、それ以上日本の警察は手が出せないとか。。
Posted by 1日本人 at 2008年07月30日 10:22
今日の瀬戸さんのブログ読んでると、創価学会はマフィアみたいだ。
いやぁこんな恐ろしい組織が、公明党を操って政治活動してるとは・・・。
マフィアは政治活動するな。幹部は全員逮捕されろ。
Posted by 名前がないよ at 2008年07月30日 10:30
創価の話題を触ると意味不明の書き込みや執拗な味方のフリを
しながらこれまた意味不明の書き込みが増える。それどころか
日頃からクリックを無理矢理増やしておいて、創価の話題になると
クリックを減らしたりもする。瀬戸さんのブログが一位になれば
勢いが付いてもしかすると議席をも獲得するような事が起こるかも
知れない。それを一番恐れている者は・・・・・。

よく見ていればそういった工作がアチコチでされているし、
多くの憂国の人達は気づかれていると思う。

今回の東村山市議事件も批判があるのにも関わらず瀬戸さんが
勇気を持って政治家を目指し、またジャーナリスト精神を忘れずに
行動している事で警察の方も影で協力をしているのではないか。

Posted by 神我名 at 2008年07月30日 10:49
是非とも一議席を。

他の政党支持者であっても瀬戸さんを影で応援している者は
多数いますよ。結構多くの人が読んでいる事も聞けたり
しましたからね。

Posted by 神我名 at 2008年07月30日 10:53
これは爆弾発言ですね。言論を殺害という物理的手段で封殺して自己の存続をはかる団体が政権与党にいる日本は明らかに異常です。創価公明党はマフィア組織と認定して良いと思います。検察庁がいかに非合法的な組織であるかとの証左となりました。この様な殺人を平然と行い、それを日本政府の一機関である検察庁が庇護、隠蔽したとなると、社会秩序は崩壊してしまいます。既に崩壊しています。創価公明に異論を唱える者は殺害される事も考えられる、この様な団体が大手を振って日本に存在する、とんでもない事です。
Posted by 創○マフィア粉砕 at 2008年07月30日 11:14
私も朝木明代元市議・不審死事件は以前 新潮か文春の週刊誌で読んだことがあります。いつものことですがマスコミはほとんど報道しませんね!

瀬戸先生 これからも良き日本の再建のためにご尽力ください!
私も出来る事は協力したいです。

酷暑の季節です。どうかご自愛ください。
Posted by カルト 撲滅 at 2008年07月30日 11:18
2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html
2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related
3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related
4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related
5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related


世界ではじめての化学兵器テロ
オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related
Posted by カルト犯罪=真実を追究 at 2008年07月30日 11:30
5
★対日無差別テロを阻止! 《 尊い命 》 日本侵略を阻止!★
          
反日勢力・カルト関係者の皆様へ

洗脳されて騙されています
過ちを犯してからでは遅いのです
日本を守るには《通報・情報提供》が必要です

気がついたら〜悪戯者から協力者へ抜擢
気がついたら〜とんでもない事に巻き込まれます
気がついたら〜犯罪者に仕立てられてしまいます
気がついたら〜弱みを握られて脱け出せなくなります
気がついたら〜トカゲの尻尾としてあの世行き

人生を大切にして下さい

悩んでいる方、情報をお持ちの方は、
瀬戸先生又は警視庁の相談窓口へ電話してみよう
尚、各警察署は不法滞在外国人の情報提供もお待ちしています

些細な情報が国民の生命を守ることになるかもしれません

以下参考

警視庁ホームページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/sougou/sougou.htm
総合相談センター「#9110」又は「03-3501-0110」
(平日のみ受付/8:30〜17:15)
(緊急110番通報) 
Posted by 対日無差別テロを阻止! at 2008年07月30日 11:41
飲み屋で時に話題に上がります、悲惨な事故死 ガン死 破産等熱心な学会員の実状が、この様な事実を見聞きする3世世代は必死に活動してきた祖父母 親の不幸不遇をどう観るでしょう。ようするに一般創価学会員は金銭収奪のための人数であり 公明党のための集票マシーンです。金あつめと票あつめ、  このような団体がながく存続していることが不思議でなりませんが 今後は地方でも構成員が減少し集金の縮小によって職業学会員から内部崩壊が始まるのではないかと・・・
Posted by 六 at 2008年07月30日 11:43
瀬戸様スタッフご一同様頑張ってください。応援しております。
創価学会の駆逐、学会員(大多数の日本人)達の救出(目覚めさせる)は、この国にとって早急の課題です。同時に「日教組」もですが。

この事件にしても、あの事件にしても数え切れないほどの訴訟を抱える団体です。これを宗教団体とは言わないのが世界の常識です。幾つかの宗教の教えからヒントを得て洗脳に利用する。その中の常套句が「神のために迫害されるものは幸いです・・」これは聖書に出てくる一説ですが、これを利用し、正義を勝ち取るためには迫害を受ける・・・みたく教えを受けるんです。などなど、様々人の琴線に触れる言葉を利用していけば少なからず誠実な人は洗脳をされます。そのことを金と権力集めに利用しようと悪知恵を働かせると「創価学会」になるんです。

大昔から「火の無いところに煙は立たぬ」なのです。
あれもこれも、最初に「オカシイ」と思うものは、その直感が正しかった場合が多いでしょう。
Posted by misa at 2008年07月30日 12:01
警察から協力を求められるなんて、そうそう有るもんじゃありません。
しかも相手は今や説明不要の朝鮮カルト。
何だかワクワクしてきましたw
Posted by 豊後んし at 2008年07月30日 13:04
5
池田大作ことソンテジャクは牧口氏や戸田氏の教えを全く継承してませんね、それに戸田氏は政教一致を嫌ってましたね、そしてソンテジャクは一番最後に入った弟子ですね、よって創価は偽本尊をばら蒔く朝鮮カルト宗教ですね、牧口氏戸田氏は天国で嘆いているでしょうね
Posted by 一日一回創価にイタズラ電話 at 2008年07月30日 13:27
「警察」から協力を求められたわけじゃないでしょ?ww
警察官であるどっかの誰かって意味で。
にわかには信じがたい話ですけど。
その人、またはその人たちが告発したほうが信憑性があるのにね。
Posted by 関係ないけど at 2008年07月30日 13:28
そんな馬鹿なと思う前に、テロ暗殺カルト狂団オウムを思い出せば、見過ごせんわい。
カルトどもは、ヤるときはヤる。確実に。
次の犠牲者が出てからでは遅い。


Posted by ナナシ at 2008年07月30日 13:48
暑い中、お疲れ様でした。

社会正義、特に「正義」と言う言葉に多くの人が勇気付けられることでしょう。
瀬戸先生が単なる個人的な売名行為を目的とするなら、顔を晒さずに声明だけでもいいはずだし、どっかの警察官もリークするなら赤日新聞や侮日新聞に頼むという方法もあったはずだ。警察官であるどっかの誰かも、自分たちの限界をつくづく感じているはず。その人たちが告発しても、上の腐敗ぶり新聞の反日ぶりをよく知っているからこそ瀬戸さんに委ねたんだろうと思う。その方が隠された部分が広く知れ渡る。
それから重要なのは「どっかの誰か」の内部告発と言う点だ。実際に捜査にタッチした人からの告発であり、その情報は今後の展開に拍車を掛けるだろう。
Posted by ちぬ at 2008年07月30日 15:00
このような警官がまだいることに少し希望が持てました。
(交通取締で不自然不合理に弱者ばかりを狙って取り締まり金を巻き上げてみたり、嘘をついて停車させ違反金を巻き上げれないか隈なく粗探ししたり、特亜人を優遇したり、集ストに参加したりとふざけたぶち○されるべき反日売国警官が相当数いることには変わりありませんが。)

この問題は徹底的に解明され公権力に巣くう敵を血祭りにあげなくてはなりません。
Posted by 監視員 at 2008年07月30日 15:05
そんな事よりも今は、
在日参政権法案提出が急務だよ!また在日特権許す気!国民は危機感もて!
【在日参政権】民団幹部と民主党がヒアリング
[07/08]臨時国会へ提出。[産経]在日朝鮮へ参政権。
★「(いいかげんにしろ!民団第一の民主党)
地方選挙権法案、臨時国会提出。民主党の参政権への執念の異常さ!
民団が民主党に攻勢かけてるが、民団の言いなりの政党ならば日本の政党ではない!」
★【民主党は在日朝鮮人に一日でも早く在日参政権を付与するのが我が党の政策である】by鳩山。★【在日参政権は民主党の悲願である】by岡田。★【在日参政権を実現するべきとの立場。小沢氏と努力したい】by菅。
韓国大統領に約束。
売国政党が証明された。↑
全く、在日政党である。
これは日本人の常識。
民主党は元々、在日支持母体の民団.解同同和.総連.ヤクザ日教組.パチンコなど在日支持母体。
支持母体だから言いなりになるのが普通。そんな在日政党に投票せず落選させるのが日本人の常識。
「日本は日本人で守らないと誰が守るのか我々だ」こんな反日売国の異常さを見れば一目瞭然だ。日本人はもっと危機感持て!後では遅いよ。
Posted by それより今は在日参政権の方が大事! at 2008年07月30日 15:16
東村山と言えば、ドリフの志村ケンがを盛んに宣伝していましたね。この事件を含め、東村山と言えば創禍、創禍と言えば東村山を連想してしまいます。所沢街道沿いにびっくりするほど広大な駐車場を備えた創禍施設もあります。カルトで家庭や家族や生活を破壊してしまった人が非常に多くいるというのに、一体何でカルトなんかに嵌ってしまうのでしょう。
Posted by 侮日変態新聞不買 at 2008年07月30日 16:04
先日、ブログで知ったアマチュアベーシストさんが
若くして亡くなりました。
通夜に参列、創価学会の賞状のようなものが飾ってあり
心底驚きました。
早死になどすると、「信心がたりないから」などと
言われるそうですね。。。そんな宗教っておかしいと思う。
Posted by Naochan at 2008年07月30日 16:36
瀬戸様、一緒に街宣活動した皆様。暑い中、お疲れ様でした。一刻も早く、朝鮮宗教、創価学会をカルト指定される事を望みます。しかし、街宣カーを持っている名ばかりの右翼団体よ!貴様ら腰抜けか!今すぐ、韓国大使館、創価学会へ突入せよ!
Posted by 目覚めた日本人 at 2008年07月30日 16:54
創禍学会信者の中には池田の為には命を投げ出すヤクザがおります。昔座談会と称した会合によく参加していましたので、そのような輩も参加していた事を記憶しています。彼らは金で動かないので余計性質が悪いのです。
瀬戸先生どうか身辺警護には充分気をつけて下さい。
小生の実家(長男夫婦のみ)はバリバリの創禍信者ですが、創禍の真実を
言っても聞く耳を持ちません。
年金生活者にも係わらず両親の墓以外に創禍から他県の墓地を売りつけられて嬉々としています。
毎年功徳があるからと僅かな年金から創禍に寄付をしています。
創禍はその莫大な金で日本各地に広大な墓地を建設してそれを信者に売りつける。信者は二重取りされていることは分からない。
このカルト集団非常に危険です。

Hatumagodekita改めglance
Posted by glance at 2008年07月30日 18:00
創価学会離反の真相 (特に9〜11は必見)

1 
http://jp.youtube.com/watch?v=UFOxylUQHdM

2 
http://jp.youtube.com/watch?v=1Ln4XAsmD7c

3 
http://jp.youtube.com/watch?v=hZFBR9srO1E

4 
http://jp.youtube.com/watch?v=86DU2S5CaMM

5 
http://jp.youtube.com/watch?v=B7IsQmIPVOc

6 
http://jp.youtube.com/watch?v=bxFPC3yroUA

7 
http://jp.youtube.com/watch?v=0fmcZja1OYI

8 
http://jp.youtube.com/watch?v=Ul9Du8dqcnw

9  池田大作の無慙な発言
http://jp.youtube.com/watch?v=id9CxKDOgtc

10 墓苑事業の驚く実態
http://jp.youtube.com/watch?v=tKOZJtpL6xw

11 池田大作氏の野望 日本乗っ取り
http://jp.youtube.com/watch?v=T2owQEPltnY

Posted by 世界からカルト認定=創価学会 at 2008年07月30日 18:05
5
 街宣御苦労さまです! やはり、確証があったのですね!流石、先生だ!
捜査してた警察が言ってるんだから間違いないですよ!
創価を叩き潰すことこそ社会正義、在りうべき日本を取り戻す一歩となることでしょう。そのためなら、思想を問わず、連帯すべきでしょうね。敵の敵は味方ですから。 ひとまず、ノーサイドということで。
 朝敵創価学会を叩き潰し、特亜の日本侵略の野望を潰えさせましょう!!
Posted by 男塾塾生 at 2008年07月30日 18:08
宗教なんかではない!
創価のせいで日本の宗教全体まで、
貶められた。化けの皮を剥がす時だ。

「新テロ特措法、期限切れほぼ確実 公明再議決に応じない方針」 
7月30日産経新聞

日本のっとりを家から手引きするもの・・
国民全員で創価の手先、公明党に抗議しよう。
Posted by 特命 at 2008年07月30日 18:35
お〜い、出てこいよ“通りすがり”の学会員wwwwwwwwwwwww
Posted by プゲラ at 2008年07月30日 18:53
なぜ、内部告発が瀬戸先生に届けられたかと考えるに、ひとえに現行権力の信用の無さでしょうね。この事件を不正処理した警察検察上層部、公明と連立を組んでいる自民、公明との協力の道を模索する民主、創価の機関紙印刷請負で稼ぐ新聞各社。およそ、不正に対し声を上げるべき者たちが押しなべて創価に首根っこ捕まえられているんだから、反創価学会を声高に叫ぶ者に(しかも議席こそ無いが政党)お鉢が回ってくると言うわけですね。
やはり、新風に議席を1つでもいいからとってもらわなくてはなりません。
Posted by 田中周 at 2008年07月30日 19:02
5
皆様お疲れ様でした!ここに自分の写真が載る事になるとは…
Posted by 脩平 at 2008年07月30日 19:04
応援しています。せとさんの見せかけではない、
「本気の命がけ」は、いつも胸(ハート)に伝わってきます!

共に頑張らせていただきます。
Posted by 匿名 at 2008年07月30日 19:07
瀬戸さんの社会正義を貫こうという姿勢に真に尊敬し
心から応援します。

東村山は右も左も創価学会に支配されて壊滅的な状況です。

私たちの日本をカルトから守らなくては、と私も衿を正しました。
Posted by 東村山市民 at 2008年07月30日 19:15
これは大変なことですね。
もう確定ですねw
頑張ってください。せと先生。お体に気をつけてください。

皆さんも暑い中お疲れ様でした。
Posted by やれやれ at 2008年07月30日 19:43
瀬戸様、皆様こんばんは
暑い中ご苦労様でした。
真実は1つしかない、このままウヤムヤニして終わらせてはならない問題と考えます。
応援します。
Posted by 月光談治 at 2008年07月30日 20:19
層化の話になると書き込みがへりますね。
なぜなのでしょうね。結局は瀬戸さんが朝木元市議の
事件の真相を知っていた為に妨害やいらぬお節介工作が
通用しない事に気が付いたので様子見というところ
でしょうかね。

強靭な意志を持って層化の悪事を追及してくださる
瀬戸さんがおられる事で層化の被害者も勇気付けられると
思います。
多くの被害者はネットに書き込まず、誰が本当の被害者か
誰が本当に協力をしてくださるのかを注意深く見ている
事だと思います。何れは被害者一同が共同で層化被害を
公表できる日がきっと来ると思います。案外早く来そうな
気もしていますが。
Posted by 正義・勝利の後は前科・借金 at 2008年07月30日 20:45
7月31日の集いはどうなりますか。
  「愛国者よ!宇都宮地検と地裁に集結を」


>拳銃発射死亡事件の巡査を不起訴処分

 栃木県西方町で2006年、鹿沼署駐在所の男性巡査(32)が襲ってきた中国人の羅成・元研修生(当時38)に拳銃を発射し死亡させた事件で宇都宮地検は30日、特別公務員暴行陵虐致死容疑で遺族から告発された男性巡査を不起訴処分にした。

 地検は、発砲は正当防衛であり、正当な業務行為と判断した。

 調べでは、男性巡査は06年6月23日午後5時ごろ、西方町の路上で元研修生ら男2人に職務質問したが、元研修生が拳銃を奪おうと襲ってきたため、警告後に拳銃1発を発砲。元研修生は死亡した。

 栃木県警の山手康男警務部長は「地検において適正に判断された」とのコメントを出した。

 事件では、遺族が発砲を「過剰な防衛行為で違法」とし、県に損害賠償を求める訴訟を宇都宮地裁に起こしている。

 [2008年7月30日17時27分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080730-390017.html
Posted by 閲覧常習者 at 2008年07月30日 21:10
>関係ないけど


ワハハ(笑)。頭隠して尻隠さずか(笑)。昨日か一昨日の「通りすがり」=御用マスゴミ関係野郎か?
早く、巣穴に帰って、ナンミョーマンコチンポとか唱えていろよ(笑)。もしかして、「親父が政治家?嘘だろ?」とか言った、コロコロハンドルネーム変えるバカじゃないのか?
Posted by 新の助 at 2008年07月30日 21:19
ある英語の歌詞にToo true to believe という文言があります。真実過ぎて信じられないと直訳されますが、あくまで叙事の中でしか存在しえない表現だと思ってました。しかし、このエントリーはその表現をまさに具現化したものです。私は今、震えが止まりません。
Posted by ・・・ at 2008年07月30日 21:23
>閲覧常習者


多分、街頭演説はやると思うが。中共のスパイ野郎である、鬼束?とか言った腐れ弁護士が、面真っ赤にして抗議しにくるはずだからな。とりあえず、ヤツを見たら、真ん中指でも立てたあと、ベロを出しながら、鼻の前で掌をブラブラしてやれ。
Posted by 新の助 at 2008年07月30日 21:24
5
瀬戸さん支持してます。
そん てちゃく
だったら

宗 太旭

こんなかんじですかね

画像の画面で上にPRが
「謝罪します」
に笑いました。
Posted by 義を見てせざるは勇なきなり at 2008年07月30日 22:20
NHKで公明党・創価学会のニュースが突如終了する

「公明党とその支持母体である創価学会が」と言いかけた瞬間、
ニュースが差し替えられる。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=a0g7R83Xqzc
Posted by ニュース at 2008年07月30日 22:27
相変わらず、、、
「宗教の事を口にするのはタブー」となってるわが国”日本”

大手メディアが宗教の側に口止めされているからだろう、、
推測の域を出ないが
その位しか思いつかないし、そう思えばつじつまが合う。

大手メディアのなかに、、、例えば100人の内、3人、いや1人いるだけでも宗教もしくは団体に有利。
と、いうよりも、1人だけでも送り込んでいるだけで最初から好き勝手出来る。グリップできる。

では、その原因は何か?いうまでも無く”密告”された人間がさらし者、いや、さらし首にされるんだろうし、皆、宗教を怖がって、というより、自分に危害が及ぶのが怖いんですよ。

そういう”村八分”を恐れる精神につけ込んでいるのか?

自分達の意見や立場から不都合な人間を排除する動きはどんな団体にもある、日本の社会の仕組み、いや、世界中共通かもしれない。
しかし、どんな理由があろうと殺人は許されません。

宗教を批判する人間の言う事が、言った事が”でたらめ”でなければ、この件は、、そういうこと。って事になりますわな。

まぁ、知識が浅い”人間”ばかり、の世代はどんどんいなくなってくし
これから先の世代の子供、そして大人になった時、どう世の中の”空気”が変わるか、そういうタブーが消えるか?消えないか?

くやしい。ですが、、まだネットの外での活動はし辛い、都合もつけ辛い。
もしかしたら、
子供達、未来の大人にまで真実を見極めさせるにはネットの方が効果があるかも。
しかし、せとさんの活動にはアタマが上がりません。
Posted by 毛猫 at 2008年07月30日 22:57
5
瀬戸先生、街宣参加の皆様、お暑い中、ご苦労様でした。

それにしても現職警官の方の情報提供とはカルト創価もびっくりの情報源、さすがは瀬戸先生と思い脱帽です。素晴らしいです。カルト連中と創価御用ジャーナリストの唖然とした顔が浮かびます。


ただ、あのチョンカルトは皆様ご指摘の如くヤクザとの繋がりもあります、用心するに越したことはありません。
Posted by 憂国者 at 2008年07月30日 23:19
創価関係者や工作員がうざったい所にこの記事のURLとコピペ貼り付けまくったら、天安門みたいな効果があるのかなと思ったり。

現職警官がわざわざ新風に内部告発するとは、やはり新風は日本の将来を担うに値する、また、力のある団体であると判断されているんでしょうね。

暑い中、本当にお疲れ様でした。

動画楽しみにしています。
Posted by 監視員 at 2008年07月30日 23:51
暑い中の街宣、お疲れ様でした。

カルトが闇に葬ろうとした事件の真相が、白日の下にさらされることを願います。

カルトにとって瀬戸さんは非常に邪魔な存在でしょうから、どうかお気を付け下さい。
Posted by スネーク伍長 at 2008年07月30日 23:57
早速、当日の動画見ました!以前にも増して迫力満点です!
層化には激震が走ったことは確かですね!※よーめんさんのブログから飛んでいきました。

しかし、奴等は汚い手を使う。くれぐれも身辺警護は念入りに!
Posted by ちぬ at 2008年07月31日 00:28
ある学会員のブログより
http://soka.jpn.org/blog/2007/10/post_195.html
にっしー「これから元気で」石井一の欺瞞 より
__________________________________
もう、それどころではない。
一昨日から、何をしても気が晴れない。【福本順一の離党騒動に対して】
僕が、創価学会員でなく、日蓮仏法を信仰していなければ、今すぐにでも殺しに行ってる。
僕は、新進党当時は静岡にいたけど、地元が奴の選挙区だから、中学時代までの同級生に電話をかけまくった。【のべつまくなしの電話攻撃か】
きっと、僕の両親や地元の同志は、それこそ様々な支援をしていたことだろう。
その真心を踏みにじった奴は、絶対に許すことはできない。
__________________________________
カルトに染まった人間性がにじみ出た文面である
こういう人間が無数にいる集団を相手に闘うのは
いかに市議といえども非常に結城ある行動だったに違いない
志半ばで倒れた朝木氏の遺志を受け継ぎたい
Posted by カルト公明 at 2008年07月31日 00:54
毛猫さん。申し訳ないですが
ネットだけでは無理だと思います。
やっぱリアルも必要だとおもいますよ。

ネットで得た知識をリアルでです。ヨロシク。
Posted by やれやれ at 2008年07月31日 00:57
告発者を守れ!
Posted by お! at 2008年07月31日 01:30
5
久しぶりに書き込みさせて頂きます。

乙骨正生氏の「怪死」などを読み、私もこの事件にはずっと関心を持ってきました。
表面的には何の進展も見られないままのように感じていましたが、内部的には犯人の特定がされるまでになっていたんですね。
驚きです。

事が公になれば、創価学会はもちろんの事、警察・検察、さらには政界まで揺るがしかねない大事件になりそうです。
期待しています。
Posted by 愚者 at 2008年07月31日 07:33
創価学会は滅亡へ
Posted by 創価滅 at 2008年07月31日 21:34
これは絶対真相究明すべき問題だよね。
カルトが司法にも深く食い込んでいるのは問題。

富士の霊園建設反対派鎮圧や本山攻撃の為に
暴力団使う団体だからね。
こんなのが政権にいるのは絶対やばい。
Posted by nanasi at 2008年08月01日 06:54
1
創価学会とか宗教が政治に関わるのはイヤなんですよね?
それでいて神道が政治に関わるのは好いわけですか?
神道の親玉の天皇は廃止したらどうですか?
Posted by りょーたろー at 2008年08月01日 19:45
創価は宗教じゃねぇだろw
神道と一緒にするなよw
Posted by あ at 2008年08月01日 19:58
5
 画像拡散にて支援致します。
Posted by 無名人 at 2008年08月01日 22:57
>>やれやれさん
毛猫さん。申し訳ないですが
ネットだけでは無理だと思います。
やっぱリアルも必要だとおもいますよ。

というか、
リアルで自分みたいに関心ある人間が口にせずとも、

以外にみんな外国が嫌いで、
宗教は気持ち悪い、
今の政治は不満。

と、いった感じで、ちょっと自分から話を振っただけで大体みんな同じ印象を持ってる、そういう状況まできているような気もします。

たまに、未だに”9条は武器になるんだ!”なんて人もいますが、
中国や韓国、アメリカの実態を肌で感じた人も画面越しの人も、人から聞いた人も、外国はキレイな心、日本は汚い心。
なんて、思わないし、自国を貶めるような発言は浮く様な感じがしますし

なにより、街で瀬戸さんのような活動をする方の声に足を止め耳を傾ける人が増えましたし、
中韓が騒ぎ、アメリカなんて頼りにならないおかげです。

今の子供達、ひいては未来の大人ですが、ネット情報がリアルと変わらなくなる気がします。もう、なってる気もします。

Posted by 毛猫 at 2008年08月02日 18:04
ライターの松沢呉一氏も創価工作員だった!〜瀬戸氏が邪魔。反創価野次馬も邪魔。http://ameblo.jp/oharan/entry-10124847687.html#cbox
創価学会は一切関係ないといっていますが......


>>現職警察官の内部告発はでたらめということですか?
その現職警察官はどこで告発してるんですか?その人物が本当に現職警察官で、朝木明代の死の真相を知っていると言う証拠はどこにあるんですか?
「あるぞ!」とか「出すぞ出すぞ!」と言うだけではなんの意味もないの。
それだったら矢野穂積だって「後藤組による朝木明代暗殺密会ビデオがある!」と随分前から言い張ってる。
その割に誰も現物を見てないし、そういう証拠があるという割には裁判で9割負けている。
それっておかしいと思わない?
証拠ってのは表に出して、万人がそれに納得して、初めて効力が生じるの。あるある言ってるだけでいつまで経っても納得できる形で表に出て来ないなら、それは「無い」のと同じなの。
おはらん


と言っていますが。
Posted by 匿名 at 2008年08月09日 14:12
私が知ってる創価学会とは、

http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=rl&vi=1091892440&rm=100
Posted by バリバリアンチ創価 at 2008年08月25日 22:59
警官の内部告発という証言だけでは確かに不透明かもしれませんが
創価を批判していた人が自殺したらなぜか両腕にアザが残っていた
という事実はありますからね
Posted by r at 2008年09月01日 01:01
発掘された日本列島2007 ―新発見考古速報展―
http://www.museum.or.jp/kouko2007/
   
トップページに、その、うわさの朝鮮人を含む縄文系が、
エラB型のゴリラ顔にレイプをされる以前の、
「エラの張る前」の顔の姿です。
  
縄文系なのかな? 
弥生系なのかな?
エラなし人種のハニワが載っています。
   
でも、朝鮮系は、アイヌと同じ先祖を持ち猿人系なので、
「おぼん」のように顔がデカイからなぁ。
  
先祖も捏造かもなぁ。
アイヌは先住民と偽り捏造をした。
でも、コロボックルの仕業(しわざ)だろ。
   
アイヌよりも先住民はコロボックルであるが、
コロボックルは祖国を逃亡した朝鮮系であるのは確実。
  
現代のサヨと変わらんじゃん。  wぷ
  
図解
 この4者は、肌の色が違っても、【ロシアのエラ】兄弟姉妹である。
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/SoutaiseiUari/bonta/rashiisukii-era.html
朝鮮半島でも、これらエラの血族は、当然に外来種なので、よくても賤民身分(ペクチョン)。
普通は歴史的にも非身分者(トケビ) だろうね。
Posted by トケビ(朝鮮アイヌ) at 2009年03月01日 01:36
野人丸=野人乾水=トケビ(朝鮮アイヌ)の野糞
  
「トケビ除け」は中卒以下の学力 
 ↓
ロシア系の【黒い瞳】の狩猟人種の方の民。
 ↓
朝鮮人(沿海州・ダッタン)  朝鮮人がレイプした残りかすの移民 → ┐
 ↓                                        |
【朝鮮アイヌ】   ←  =  →    【アイヌ人】 ← ← ← ← ← ┘
(美人多し)              (ゴリラ顔多し)
  
 ↓                      ↑
                        ↑
(朝鮮人がレイプで人工繁殖)      ↑
 白丁奴隷                 ↑
 ↓                     ↑
ブスで助かったゴリラ顔が        ↑
南朝鮮まで逃げるが           ↑
玄界灘で行き止まり。          ↑
韓国にたまり続ける。          ↑
 ↓                     ↑
(白丁系にもゴリラ顔が多い) = → ┘
Posted by 日本は、アイヌ不景気 捏造先住民 at 2009年03月01日 01:38
【鎖国の脆弱な地】にアイヌ顔が存在する。機
      ↓
日本の北は北海道、
   南は九州・琉球、
   上方(かみがた)船舶の母港。

  
【鎖国の脆弱な地】にアイヌ顔が存在する。 供
      ↓
    【日本海側】の「青鬼」
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu_rosuke/a_thunderbolty_sky-bluely_goblin/gorotukie681230a.html
は、和人に同化をしていてアイヌには属していない。
同化の成果で、和人並に学力も高い。
  
一方、アイヌ人は、朝鮮人が社会党を組織を通じ教育を完了したので、
「和人への同化=教育」  を拒絶する。
  
その結果、 「チョンと同じ以下(朝鮮≧ウタリ)」である。

アイヌ・・・アイヌ・・・というが、アイヌ問題であるのは、人種的に青鬼アイヌではなく黒アイヌのほうなんだよ。
黒アイヌの親に青鬼アイヌがいることもよくあるけどね。
ウタリは、黒アイヌの人種のアイヌだよ。
  
青鬼アイヌの多くは同化していて差別も無いし、学力も普通だ。
青鬼アイヌには公務員や一流企業の従業員も多い。w
   
かと言って、アイヌ(黒系のロシア人)差別を止めさせると、天皇の大和民族達の【強制同化】だという。w

(※ 【日本海側】の「青鬼」 人種の多くは、
本州で和人に大昔から、ほぼ渡来と同時に和人へ同化をしている。
  そのため、明治以降に南下をしたアイヌ顔の“青鬼アイヌ”を除き、世代を経ているので、人相も「和人の色白タイプ」にまで薄まっているが、毛がボーボー。
  黄色い人種系とは明確に区別をする。)
  
日本も、韓国・薩摩・大阪ゴリラ顔になる /50622
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1143582&tid=a4a4a4ha4a4a4h4z9qbeclga4xa5aba5a6a5sa5ha5c0a5a6a5sa1aa&sid=1143582&mid=50622
Posted by 日本も、韓国・薩摩・大阪ゴリラ顔になる at 2009年03月01日 01:39
江戸幕府の【鎖国の脆弱な地方】にのみ、アイヌ【ゴリラ顔】が生息 
  
世間は、和人の語るアイヌの歴史の話をメディアに載せないから、
世間には、アイヌによるアイヌのための捏造歴史しか報道されていない。
  
【神の手(捏造)】がサヨクにより主流になったのが平成。
昭和でもアイヌ人は、和人を組織的に大量虐殺をした異人種である。
コレは本能的なものであろう。
  
被害者の、ご家族の方々の記憶にも新しいであろう。
アイヌ人たちに組織的に殺された被害者の「お子さんの年齢」も30代か40代でしょう。
「人種差別反対!」以前に、昭和平成の事実を知ってから人種差別だとものを申すべきである。
  
自分達が先住民だと思い込んでいる中卒の多い歴史観のアイヌたちによる組織的な爆弾テロで多くの和人が殺された。
 和人は被差別民のアイヌ人を殺すようなことはしない。
なぜなら在来種であり、自分の国を汚すことになるからである。
Posted by 江戸幕府の【鎖国の脆弱な地方】にのみ、アイヌ【ゴリラ顔】が生息  at 2009年03月01日 01:41
江戸幕府の【鎖国の脆弱な地方】にのみ、アイヌ【ゴリラ顔】が生息し、現代に至る。
  
  日本の現代国家も、
 北朝鮮や、アイヌ人の参議院議員に「だまされた」国家機密だぞ。w
Posted by 日本は、アイヌ不景気 捏造先住民 at 2009年03月01日 01:43