2008年08月13日

20年前の8月13日

平成元年8月13日の誓い

20年前の自分に想いを馳せる

 平成の世も20年目となっている。
 昭和という時代が一つの終わりを告げ、新しい平成という時代の幕が開いた。
 「平成」という文字からも分かるように、平和で静かな時代を願っての命名だったのでしょう。

 私はこの平成元年の8月13日、ある人物の墓参りに出かけた。
 今から丁度20年前のこ日であり、私がまだ36歳の時でした。その時の日記から紹介することにします。

平成元年8月13日

 日本列島は暑い夏の真っただ中にあった。
 私は盆休みを利用して、かねてから一度は行って見たいと思っていた山形県鶴岡市に向かっていた。

 東北自動車道の宮城県村田インターから、新しく出来た山形市に向かう高速道路に乗り換えて、一路山形を目指した。
 濃い緑に覆われた山々、ひときわ目につく高い山は、国立公園にも指定され、登山家であれば一度は足を運ぶ月山である。

 周りの素晴らしい自然景観に見とれながら車を飛ばすこと四時間半、ようやく庄内平野に辿り着いた。
 当たり一面、見渡す限りの水田地帯である。

 稲の穂が一斉に出始めたばかりであり、風に揺れて広い水田がまるで波打つように動いている。まさに壮観そのものである。

 私が目指すのは、鶴岡と酒田の丁度中間に位置する山形県飽海郡の西山町である。そこには石原莞爾先生の墓があると書物で見ました。
 石原莞爾将軍は日本の敗戦後、生まれ故郷に帰り、自らこの地を開墾されて西山農場を創られた。

 今日、開拓や開墾などと云えば、何か夢やロマンのある言葉として聞こえるが、当時は大変苦労の伴うことだった。私の母方にも戦後都会から帰り、福島県伊達郡の霊山のふもとに開墾に入られた方がいた。

 その経験談を子供の頃に聞いたが、とても信じられるような話ではなかった。家をつくるにも当初は材料がまったくなく、まず穴を掘り、そこに何本かの杭を打ち、そこにトタンの屋根をかけて雪や雨をしのいだというのです。

 地図を頼りにしての場所探しでしたが、道に迷い地元の人に尋ねることにした。石原莞爾先生の名前を出すと、地元の方は「あの、偉い先生のお墓ですか」とすぐに教えてくれた。

 何度か道を尋ねながら探したが、皆さんその都度親切に教えてくれた。若い人も含めて「知らない」と首を横に振った人はいなかった。やはり、石原莞爾先生は郷土が生んだ誇り高き英雄なのでしょう。

 私は若くして右翼・民族派団体に入り、そして自ら団体を創り運動をしてきたが、ある日を境に弟子たちに譲って自らは運動を停止した。そのような決断をしたのは本当に最近のことである。

 私もいつの間にか子供を持つ親となっていたが、3年ほど前に福島で日教組の全国大会があった。娘はまだ小学校の1年生であったが、右翼の街宣車の騒音がうるさいというので休校となっていた。

 その娘が右翼の街宣車が怖いと言って私にすがってきた。この時ほど自分でショックを受けたことはなかった。将来の日本を担う子供たちに恐怖感を与えるような運動が、果たして真の愛国運動なのだろうか?

 それから私は右翼の街宣車による活動を自らは停止して後進に道を譲った。そして、その頃から戦前に活躍された人々の書物などを読むようになった。

 中でも興味をひいた人物の一人が石原莞爾先生の唱えた世界観でした。石原先生の唱えた「世界最終戦争論」は世界史に残る偉大なる思想哲学であると思います。

※今日は石原先生の思想には触れません。また、別の機会に紹介します。

 3f4a7005.jpg石原莞爾先生の墓は小高い山の上にあった。


 すぐ下には秋田県に抜ける幹線道路が見える。そこをひっきりなしに車が通っていた。しかし、先生がこの地に入られた頃は静かな寒村だったのではないか。

 冬ともなれば、冷たい風が日本海から吹きぬけて行ったことだろう。この小高い丘は周辺を見渡せる最高の場所だった。石原先生のお墓という案内板がなければ見逃してしまうところだった。

 初めての道なので遠く感じたが、それほどの距離ではない。昼でも高い松林に覆われて、薄暗い山道を登って行くと、そこに石原先生のお墓があった。

 こんもりと高くもられた墓には細長い石塔が建っていた。周りはきれいに掃き清められ、菊の花が飾られていた。

 石原莞爾先生の唱えた「都市解体・農工一体」と彫った石碑もありました。

 私の胸の中に大きな感動が湧き起こった。

 来て良かった! 

 胸が熱くなって自然に涙がこぼれた。

 ズボンに土がつき、汚れるものかまわずに、その場に正座し手を合わせた

 しばしの間―、時が忘れるほどに瞑想した。

 幽明堺を異にした先生の言葉を聞こうとしたが、それは叶わなかった。考えてみれば、私はまだ先生の声を聞くほどの人間ではない。

 しかし、嬉しかった。自分の探し求めていたものと、ようやくやっと遭えた、子供の頃の嬉しさとでも言ったら良いのか、そんな爽やかな気分であった。

 ふと周りを見ると、赤い郵便ポストが一つ置いてあった。最初はあまりにも大きな感銘を受け気がつかなかった。
 一体、何があるのだろうとフタを開けてみると、そこには一冊の「記帳」と書かれた大学ノートがあった。

 それを開いて見た私は再び大きな感動に溢れた。

 そこに記帳した人たちの、その数の多さに驚いた。
 私が訪れた13日の午前中にも既に一人が記帳していた。昨年の8月から今年の8月までの一年間に、二百人以上の人が石原莞爾先生の墓にお参りしていた。

 遠くはブラジルのサンパウロやリオデジャネイロから日本では九州から北海道は言うに及ばず全国一円である。
 私は先生の墓に来たのが、如何に遅かったか、自らの不勉強を恥じるばかりです。

                  記帳

 念願がかない、先生の墓に参ることができました。先生の唱えた「世界最終戦争」の時代が到来したと信じる一人です。

 やがて来る「日米経済死闘」に勝利して、国家・民族の繁栄のために全力を尽くします。

 平成元年8月13日    瀬戸弘幸


 私はこの当時は日米間の熾烈な経済闘争が、「世界最終戦争」の時代であると思い、そのことについて論陣を張ってきた。そして日本は米国との経済戦争に敗れた。

 しかし、本当の意味での「世界最終戦争」とは日米の間ではなく、米中間における戦争を指すのかも知れない。

 最近、そのように思うようになってきた。もう一度、石原先生の墓に行って見たい。そのような気持を強く抱く今日この頃です。

☆動画ご紹介!
反日極左と入管法違反韓国人のデモを粉砕!


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee190230.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=2nq-CCYDoGo

 

8月15日は靖国神社でお会いしましょう!

 署名活動をお手伝いしてくれる人を募集しています。移民反対の幟を立てておりますので、そこにおいで下さい。

 「河野談話の白紙撤回を求める署名」活動と一緒に、1000万人移民受け入れ反対の署名も行ないます。

 
街頭署名(8月15日)のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動にご参加を!>

 日本の威信を失墜させ、次代を担う青少年に自虐を注入する元凶、それは慰安婦強制連行の虚偽を国家が認めてしまったいわゆる「河野談話」です。昨年以来進めている「河野談話」の白紙撤回を求ねる署名は15,339名にのぼり、内閣府宛に提出済みです。

 平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。

 日本民族をシナ・朝鮮の属国に組み入れているのが「河野談話」、これの撤回なくして民族と国家の自立はあり得ません。心ある方々の署名活動へのご協力をお願いいたします。

日時:平成20年8月15日(金) 午前7時から午後15時まで
場所:東京・九段下(東京理大前)
※雨天決行

署名終了後、懇親会を開きます
※17時から水道橋・天狗:03−3292−0338
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=teng&ino=BA577628


【主催】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  



Posted by the_radical_right at 09:06│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのコメント
本日の毎日新聞朝刊(神奈川)は、

三機工業 アダプトゲン製薬株式会社 ロート製薬 小林製薬
株式会社大林組 大成建設株式会社  加茂繊維株式会社 アクアテイスト
八つ目製薬 椿山荘 一万年堂出版 ブルーノート東京 

の提供で押し紙してます。
Posted by waiwai at 2008年08月13日 09:42
本日はワケあって青森にいます
車窓からみえる田んぼの風景の雄大さに感動したのも束の間、現地に住むお年寄りに「もう田んぼは荒れ放題、油の値段が高すぎて耕運機を動かすのも難儀だ。どこの家も今持ってる機械が壊れたら、農家をやめると言ってますよ」
と言われました。
あらゆるところから日本が壊れようとしています。
まさに政治の無策の結果です。
Posted by yuukoku at 2008年08月13日 10:00
■8月15日は靖国神社に参拝しましょう。

都合がつかない人は
郷土の護国神社に参拝しましょう!!

全国護国神社一覧 : http://www.yasukuni.or.jp/annai/gokoku.html
Posted by あきつ at 2008年08月13日 10:20
北朝鮮が調査委員会を立ち上げた時点で日本は「人的往来とチャーター航空便の乗り入れ禁止を解除する」ことになった。
恐れていた以上の最低最悪の交渉をしやがった。
護国神社に行く前に日本人として同胞のためにすべきことがある。
日本人よ!本気になって怒りの声を上げろ!今すぐ抗議の声をあげろ!!!
このままでは、拉致被害者、拉致被害者家族の方々は日本政府に見捨てられたままで終わってしまうぞ。我々が声をあげ、行動していくしかないんだ。
今すぐ抗議の声を上げてくれ!今すぐ!
Posted by 立ち上がれ日本人! at 2008年08月13日 10:53
3
明日、なめ猫さんたちが街頭活動を行うようです

エセ人権教育糾弾・人権擁護法案阻止街頭活動

日 時:平成20年8月14日午前10時半から
場 所:福岡市中央区 アクロス福岡前
責任者: 教育正常化推進ネットワーク 近藤将勝
連絡先:nameneko21981×yahoo.co.jp
Posted by GET at 2008年08月13日 11:11
石原莞爾について
さわりだけで尻切れですが分かりやすい予備校講義サンプル動画です

竹内睦泰先生 超速サンプル日本近現代史の流れ4
http://jp.youtube.com/watch?v=0kMIdrBbh2k
Posted by   at 2008年08月13日 11:54
天野氏が西村さんを法的処置に訴えると喚いてますけどどうなるのでしょう。
理由が万引きしたのは3冊であって6冊ではないですって(笑)
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=2395
Posted by 主権回復の会の掲示板20番 at 2008年08月13日 12:24
天野が、慰謝料100万円を請求してるんだね。で実行しなかったら、法的措置、報復攻撃を加えると言ってるね。
これはりっぱな脅迫でしょう。
それに報復攻撃って、ゲバ棒で攻撃するという意味なんですかね。
左翼というのは、暴力的で好戦的な、人間の風上に置けない存在だと分る出来事です。
Posted by 荒川 at 2008年08月13日 12:46
1
石原莞爾が戦後、憲法第9条を擁護したところなど
瀬戸氏に見習ってほしいですね。
Posted by りょーたろー at 2008年08月13日 12:49
拉致問題に対して一人でも多くの抗議の声をお願いします。手遅れになる前に。
外務省連絡先
   03−3580−3311
Posted by 立ち上がれ日本人 at 2008年08月13日 13:11
■ 在日リスト!

 オフィスマツナガさんのところで在日リストを出している。警視庁公安部作成のものらしい。

http://blog.kuruten.jp/newssource/43965

↑ すばらしいのでカネ払って読むように。うちのリストはもっと多いけど出所がばれるので出せません。

 それにしても・・・芸能人はまぁ、所詮そういう連中ですから朝鮮が多くて当たり前なんですが、それよりも公安部が作っている国会議員の在日リストを出した方がいいんじゃないですか(笑)。

大正製薬 オンワード樫山 江崎グリコ 杏里、さんま 内田裕也 ジャンボ尾崎 川中美幸 井上陽水

http://www.nikaidou.com/2008/08/post_1542.php
Posted by 日本を牛耳る在日フィクサー at 2008年08月13日 13:12
なんかエントリー日記に感動してしまいました。
それと同時に世界最終戦争が日中米とのことと聞きゾッとしました。

まさしくそれだと思います。

Posted by やれやれ at 2008年08月13日 13:20
拉致問題に対して外務省に抗議電話をしたが、めっちゃくちゃ態度が悪く、誠意もない、あしらうようなとにかく微塵もやる気のない対応であった。とにかく国民をバカにした偉っそうな態度だ。クソ官僚が!
 
外務省連絡先
   03−3580−3311
Posted by 監獄オリンピック at 2008年08月13日 13:35
りょーたろーは、担当医師の倫理観を見習え。

Posted by ナナシ at 2008年08月13日 13:51
5
>りょーたろー
でも、石原莞治将軍も、米国の奴隷になれとは、思わないだろう…f^_^;
都合よく解釈すんなよ!
Posted by 民族派あみたん at 2008年08月13日 14:31
>>>>>>>Posted by りょーたろー at 2008年08月13日 12:49へ


統合失調症

妄想や幻覚などの多彩な症状を示す、精神疾患の一つ。医学が進歩した今日でもなお治療が困難な病。

思考過程の障害
連合弛緩、滅裂思考(話の脈絡がなくなる)。顕著になると言葉のサラダ(意味のない単語の羅列を発する)といわれる状態になる。 的外れな応答(他人の質問に対し、的外れな答えを返す) 妄想知覚(知覚入力を、自らの妄想に合わせた文脈で認知すること)がある。関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。

自我意識の障害
自己と他者を区別することの障害。自己モニタリング機能の障害と言われている。すなわち、自己モニタリング機能が正常に作動している人であれば、空想時などに自己の脳の中で生じる内的な発声を外部からの音声だと知覚することはないが、この機能が障害されている場合、外部からの音声だと知覚して幻聴が生じることになる。
考想吹入(他人の考えが入ってくると感じる)
考想奪取(自分の考えが他人に奪われていると感じる)
考想伝播(自分の考えが他人に伝わっていると感じる)
考想察知(自分の考えは他人に知られていると感じる)


Posted by 妨害投稿マニアの心の破壊 at 2008年08月12日 21:57
Posted by 妨害中毒へ at 2008年08月13日 15:08
昨日この8月2日に宝島社から出た「石原完爾 満州国を作った男」
を買ってきて 今から読もうとしていたところです。
瀬戸先生の記事との偶然の一致に驚きました。
外務省に抗議の電話、メール攻勢を!
Posted by sirou at 2008年08月13日 15:08
心の荒廃
http://tspsycho.k-server.org/books/n0707/07.htm

★目次★

「心の病理」の本質とは

度を越えたストレス

自己の分裂と疎外

「葛藤」

葛藤の破壊性と「転位行動」

「嘘」と「自己の疎外」

情動の荒廃化

破壊性の膨張という問題

「望みの停止」による情動の荒廃化

論理性の歪み

「自己の重心」の喪失

「自己の重心」と「感情の自発性」

「心が病む礎」としての「自己の重心の喪失」

外界に映されていく内面

自己の重心の回復へ

「自己の重心の選択」によって変わる日常生活

「いや、追いつめているのは、自分自身なんだよ」


Posted by 書込み妨害依存症の心理 at 2008年08月11日 17:40
Posted by こぴぺ 妨害投稿ストーカーの心の荒廃 at 2008年08月13日 15:10
20.天野恵一 投稿日:2008/08/12 03:29 西村修平に謝罪を要求する

 8月10日に行われたキャンドル行動の最中、西村は私に対する万引き疑惑を引き合いに出し、「天野書記長は神田の三省堂書店で本を6冊万引きして神田警察に逮捕された」とスピーカーを使用して、参加者及び通行人に告知した。
 そればかりか、行進中のデモ隊に向って「万引き書記長、デモ行進」などと西村グループと共に大声で連呼し た。
 これら西村修平の行為は事実を捻じ曲げた誇大謀略宣伝であり、断固として許す事はできない。
 私が、万引きした書籍はたったの3冊であり、西村の言う6冊とは大きく内容に隔たりがある。
 まさに、2倍もの数字をでっち上げて、私を誹謗中傷していることになる。
 加えて、事件があったのは2001年10月2日であり、7年近い年月を経過している。万引きされたと称する三省堂書店とは示談が成立している。
 にも拘わらず、個人の尊厳を貶める秘密の暴露を行った西村修平は、人権を無視した犯罪者といわれても仕方ない立場にある。
 西村修平のとった行動は名誉毀損という立派な犯罪である。西村修平はすぐに謝罪せよ。そして私の蒙った精神的苦痛に対し100万円の慰謝料を支払え。
 これら実行されないときは、確固とした法的措置、又は報復攻撃を加えられることを覚悟せよ。

        反天皇制運動連絡会  書記長 天野恵一

Posted by ナパーム男爵 at 2008年08月13日 15:18
名誉毀損も何も…天野氏はアカヒ新聞の若宮敬文と同様
外患誘致罪で死刑が妥当な凶悪犯罪人ではないのですか?
Posted by cu at 2008年08月13日 15:21
というかこれ確かなんですかね?天野を騙った性質の悪いネタじゃないでしょうね?
Posted by cu at 2008年08月13日 15:22
【図解】ロシアとグルジアの軍事衝突
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2505396/3213598

【図解】カフカス地方のパイプライン
http://www.afpbb.com/article/economy/2505163/3210526

【図解】ロシアとノルウェーが主張する北極の領有権
http://www.afpbb.com/article/politics/2399764/2992546

【図解】米国ミサイル防衛システムの仕組み
http://www.afpbb.com/article/politics/2375092/2806231


【図解】世界の石油消費と埋蔵量
http://www.afpbb.com/article/economy/2416024/3112984

【図解】イラクの原油
http://www.afpbb.com/article/economy/2410217/3073834

【図解】サウジアラビアの油田と原油産出量
http://www.afpbb.com/article/economy/2408083/3057749

【図解】世界の食糧価格、今後10年間の推移予測
http://www.afpbb.com/article/economy/2415184/3108532

【図解】高騰する食糧価格、飢餓の脅威
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2378733/2836771
Posted by 【図解】 at 2008年08月13日 15:58
天才・石原莞爾をもってしても、
支那人・朝鮮土人の民度の低さまでは計算外だったようですね。
満洲国の実験は最初から崩壊の芽を内包していたと思います。

Posted by 十二社池の下 at 2008年08月13日 16:02
5
 今回のエントリー、読んでいて、じじーんと来ましたよ!
私も石原莞爾先生を尊敬する人間として、何だか感慨深くなっちゃいました。
 私事で恐縮ですが、私の亡くなった祖父がハードコアな石原先生の信奉者
だったもので、石原先生のお名前から一字戴いておりますし、私が通った
大学も石原先生が教鞭をとっておられた(大学はなかったことにしていますが・・・・)ので、石原先生には言葉では言い表せられない親近感を抱いて
しまいます。
 それにしても、東北は熱い大和男児を排出しますね!石原先生もそうだし、西村先生、そして、せと先生も東北だ! 東北って何か不思議な磁場
でもあるんでしょうかね?
 私も世界最終戦争はシナとアメリカの戦争だと思います。そして、それに
日本はどう対峙し、生き残るのか?
 せと先生には、是非、近々、先生流の世界最終戦争論の解釈を表明して
戴きたい! そして、行く行くは、せと先生流の新世界最終戦争論を語って戴きたい!
 是非とも、せと先生には、石原先生の夢の続きを実現して戴きたいと切に
願っております。
Posted by 男塾塾生 at 2008年08月13日 16:06
5
>ちょんたろー

恒例のミスリード失敗乙www
確かに、石原先生の最終目標は恒久平和だったかもしれないが、
その前に避けて通れない試練が世界最終戦争だと仰られたのだよ。
 先生がその自説を撤回されたとは聞いたことがないぞw
ポマイ何かどうせ相手にはされんのだ。 ここより2ちゃんねるの
ヲチ板にでも行って、女の腐った外道どもと負け犬の遠吠えでも
やってみてはいかがかな?www
ポマイみたいな屑は底辺で蠢いておれ!www
Posted by 男塾塾生 at 2008年08月13日 16:26
>男塾塾生様

そろそろ現れる頃だと思ってました。何といっても石原莞爾先生のエントリーですもんね。またいろいろ教えてくださいね。
Posted by ちぬ at 2008年08月13日 16:30
スレ違い申し訳ないのですが
万引き天野さんとやらは
なにも悪くない天皇制を廃止しようとしてるのに
自分の悪行には屁理屈つけて身を守ろうとするんですね。
変な人だなとはおもってましたがこれほどまでとは。

2600年の激動の天皇の歴史をたかだか戦後60年の
洗脳を受けて自分のこざかしい犯罪のいいわけをして
廃止運動ですか。

本当に天野って人は恵まれた人だ。
Posted by やれやれ at 2008年08月13日 17:08
男塾塾生様

蝦夷とは本州東、以北に居住してた先住民?
蝦夷という言葉も朝廷側、征服者側のそれであるが、
最近知った言葉に朝廷に従順だった熟蝦夷(にきえみし)、
朝廷に服従しない麁蝦夷(あらえみし)と言う言葉があるらしい。もっとも遠方民族は都加留(津軽、つがる)

石原先生・瀬戸先生・西村先生は麁蝦夷の血が流れている??

私も蝦夷系ですが上記先生を応援してます。
Posted by 独りよがり at 2008年08月13日 17:13
反日極左と保守との戦いって
天下統一の戦いなんでしょうね。

日本をまた統一しないといけないんでしょうね。

Posted by やれやれ at 2008年08月13日 17:14
>本当に天野って人は恵まれた人だ。

その恵まれた天野だが、今回の西村修平氏に対する脅迫コメントで自爆する可能性大と言えます。
万引き事件以上の深刻な事態が,天野自身に降りかかろうとしています。
Posted by 極左 at 2008年08月13日 17:31
長い期間、己の思想に忠実に行動してきたあなたに敬意を表します。

ここに来て、日本にも理解者が増えたのではないでしょうか。

これからも応援しています。
Posted by NCBM at 2008年08月13日 17:37
Posted by 極左 at 2008年08月13日 17:31

ほほう!それは興味深いですな・・・

Posted by NCBM at 2008年08月13日 17:37

何者だ??
Posted by やれやれ at 2008年08月13日 18:26
やれやれ様
いつもはっきりした説と書き込みいつも読んでおります。

ところで揚げ足取りで言うのでは絶対ありませんが、『天皇制』なる言葉を使うのは問題と思います。

なぜなら、『天皇制』という言葉を言い出したのは極左、左翼、反日勢力、朝鮮人らですから。

「天皇陛下」を廃そうとする、とかの表現で大丈夫ではないでしょうか。

すみません余計なお世話で。
Posted by 憂国者 at 2008年08月13日 18:37
Posted by 憂国者さん。

あ!そうでしたね。確かソ連も関与してましたっけ・・・・??
噂には聞いていたのですがつい使ってしまいました。

以後気をつけますです。
Posted by やれやれ at 2008年08月13日 18:49
憂国者さん、そのとおりです。
天皇制という言葉は、左翼側が作った言葉です。
正しくは皇室制度です。
Posted by 宗田 at 2008年08月13日 18:55
福田康夫が、官房長官時代に天皇制というものがあっても良いのではないかと思うようになった。などとふざけたことを記者団に言ったそうです。

福田康夫が天皇制と言ったということは、福田康夫は左翼思想の人間だということです。
Posted by YM at 2008年08月13日 19:00
先生のプログ名「極右」で良かったように思っています。
どなたかも仰っていますが、平成坂本竜馬は東北出身者を期待しています。
ちなみに小生は西村先生と同郷の秋田県出身で団塊世代です。
Posted by glance at 2008年08月13日 19:12
極右というと朝鮮右翼と混同されます。
http://www.geocities.jp/uyoku33/
Posted by 極左=右翼 at 2008年08月13日 19:36
第五章 ひと、点描 チェチェンで闘った日本人「聖戦士」
日本人が海外で外人部隊の傭兵となったり、ゲリラの義勇兵となったりして
活動した例は、それほど珍しくない。(略)アブハジアはグルジアから独立
を主張している係争地域だが、政府は事実上ロシアの傀儡政権で、アブハジア情報機関・連邦保安局(FSB)からの情報提供を受けている。
FSBは日本国内では大使館・領事館や国営通信社、放送局を出先として
情報収集や工作を行っているが、○氏と共にパンキシ渓谷に長期滞在し、
「行方不明」と伝えられた私は01年12月に帰国して以来、何回もこれらロシアの政府系メディアから取材申し入れをされた。さらに、知り合いの某国内
メディア記者が所用でロシア大使館へ出向いたところ、大使館職員から私に
関して質問を受けたこともわかった。
Posted by グルジアとチェチェン at 2008年08月13日 19:36
FSBは○氏がどんな秘密組織に属し、誰に雇われ派遣されて来たのかを
躍起になって調べている様子だが、そのとおり実は、○氏も私も前述の△氏
も、ある組織を通じて繋がっている。その名を「東長崎機関」という。
秘密結社を気取った名称だが、その実態は、インターネットサイト上で遊んでいるだけのフリーのライターや写真家の、単なる親睦団体だ。(略)
サイト上には、当時ロシア政府が莫大な懸賞金をかけて命を狙っていた
チェチェンの最有力司令官バサエフが、メンバーと肉野菜炒めをつつきあっている写真が、冗談で掲載されていたりする(でも、写真はホンモノだ。)
Posted by 続き at 2008年08月13日 19:47
天皇制・皇室制度・・・国体です。
Posted by けんぶつ at 2008年08月13日 19:56
その鶴岡市(正確には、その隣町)に宗家を構える者です。
といっても、石原元中将の墓参りに行った事のない不忠者ですが (^^;
私自身は、石原元中将に対する評価をまだ定めかねていますが、
次に訪れた時には立ち寄って手を合わせたいと思います。
Posted by ハーグ竹島 at 2008年08月13日 19:57
FSBはこの冗談を真に受けて、謎の諜報機関に雇われた工作員が、ゲリラ
の一員に化けて、チェチェン内に潜入したと思い込んだらしい。工作員の
目的は不明なものの、活動を妨害する必要性を感じて、その存在をマスコミ
にリークしたのだろう。ロシア情報当局の誤解には、誰かに雇われているわけでもない人間が、ただの正義感から、縁もゆかりもない人たちのために、
命までかなぐり捨てようとするわけがない、という思い込みがある。

伝説のサムライ チェチェンでは今でも、「日本のサムライが聖戦士と
なってチェチェン人と共に闘った」という一種の英雄譚となって○氏の
ことが語り継がれている。
Posted by ロシア 語られない戦争 常岡浩介 アスキー新書より at 2008年08月13日 19:58

こんな挫折の中からでも、命ある限りは、もう一度
立ち上がって生きていかなくては・・・
人生で何度かそういうときがありました。

信念を持って生きていこうとする時に,必ずそこで
(偶然?)偉人の言葉などに触れ、もう一度生きる勇気を、
頂いてきたような気がします。

一番許せないと思うことに、悪意を持って他人を騙したり、
貶めたり、苦しめることです。
今の日本の敗戦後の苦しみを知ったとき、「自分の人生のこと」以上に
強い怒りを感じました。
手かせ足かせだらけの手足の出ない日本への、容赦ない攻撃。

ネットで・・、同じ土俵で、やりあっていて、知らず知らずに傷を負い、
心も言葉も汚れると思っていた。
誇り高い日本の純粋な大和魂が、同じように悪意に汚れて
泥だらけになっていくようで、悲しかった・・・・。
それがずっとずっと、心配だったのです。
日本を愛する精神の人間の生き方、
行動力によって周りを感化していく以外にはない。

新風のことを伝える時に、もう右翼という言葉は捨てます。
政治を超えた日本の時代精神を作ろうとしているわけですから・・。

志は気高く、清く、穢れなく、誇りを忘れないで、
生きて行きたいと思います。
Posted by 今日は匿名 at 2008年08月13日 20:00
【(帰化剥奪も出来ない)日本は恥】秋山成勲、韓国のMBCで柔道解説者に「今回のオリンピックは日本の選手ではなく、韓国の選手を応援する」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1218621195/
 
柔道の谷本が優勝したときの秋山の表情
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader743419.jpg
Posted by なめられた日本人〜誹謗中傷されても知らぬ顔の日本の政治家 at 2008年08月13日 20:33
石原莞爾は戦後わりとすぐになくなったけど、あのタイミングで亡くなってよかった。ある意味、天の計らいだったかもしれない。というのも彼の著作を読む限り、晩年まで大アジア主義の幻想を捨て切れておらず、とりわけ中国共産党の人民公社に多大な期待を寄せていたのが伺えるから。
Posted by 少し知る人 at 2008年08月13日 21:09
 15日の靖国に議員連は何時頃来ますかね?
Posted by 義賊 at 2008年08月13日 21:16
 15日の靖国に議員連は何時くらいに来ますかね?
Posted by 義賊 at 2008年08月13日 21:17
どうか証拠の民団の新聞記事をお読み下さい!

在日の星 朴貴浩君 プロ野球へ、そして五輪

帰化せず朝鮮代表でやれば、よかったのに

http://web.archive.org/web/20040618092707/http://gakuseikai.jp/image/c1.jpg



Posted by 朝鮮 at 2008年08月13日 21:20
【朝鮮半島の本当の歴史『隠者の国・朝鮮』】
ウィリアム・E・グリフィス(1843−1928)
http://jp.youtube.com/watch?v=hrqCVQ7Fp2Q&feature=related
Posted by リアルヒストリー at 2008年08月13日 22:06
その二十年前の娘さんを見て感じたショックはどこ行ったんですかね?
あと石原完爾もいいですが、瀬戸さんは226の青年将校にもシンパシーでしょ。石原完爾は弾圧側だったんですが、どっちの味方なんですかね。

ちなみに西村の件は、警察に駆け込まれたら名誉毀損で即アウトだよ。前歴ある人間がおかしなことをやると過重に罰せられるってわかってるよね?
デモで警察の警備計画の裏をかくような行動を取ったり、公然と人の名誉を毀損したりするなど、法律とか社会のルールをあんまり嘗めるとそのうちマジで刑務所隔離ですよ。
まあその方が昼間から暇なみなさんの生活が保障されるかもしれませんけどね。おめでとう。

Posted by 萩 at 2008年08月13日 22:08
また卑怯者が2つ前のエントリーでオ○ニーしてますよ?対処しなくていいんですか?
Posted by ブランク at 2008年08月13日 22:11
秋山 成勲(あきやま よしひろ、旧名:秋成勲、チュ・ソンフン、추성훈、1975年7月29日 - )は、男性総合格闘家。元柔道家(三段)。大阪市生野区に在日韓国人四世として生まれ、後に日本国籍を取得した。ニックネームは、「反骨の柔道王」、「魔王」。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%8B%B2
Posted by 在日韓国人 at 2008年08月13日 22:12
ミサイル攻撃対象と誤警報 愛知県庁など20施設
2008.8.13 20:02 産経
 
 13日午後2時ごろ、愛知県庁と県の出先機関など計20施設で、「弾道ミサイルの攻撃対象地域に指定されている」とする総務省消防庁の全国瞬時警報システム(J−ALERT)の情報が誤って放送されるトラブルがあった。県は約10分後に庁内放送などで誤警報と連絡し、大きな混乱はなかった。職員のスイッチ切り替えミスが原因という。

 県によると、当時は隣接の名古屋市役所で同システムの受信訓練をしていた。県も対象地域になり受信してしまうため、受信後に自動的に庁内放送するスイッチを切っておく必要があったが、切り替えを忘れ、消防庁から送られた内容をそのまま放送してしまったという。
Posted by ミサイル攻撃を予測されている日本 at 2008年08月13日 22:17
どこの国も、自国の国益の為に暗闘し謀略を行うが、日本は奇麗事に徹し
また国を売る事を進んでやる、情けなし!8月15日前後、売国奴や反日マスコミが、反靖国の政治宣伝を垂れ流すだろうから!徹底して監視してください。
■ロシア 語れない戦争から、リトビネンコ・インタヴュー2004年7月7日
どうしてロシア特務機関は日本に興味を持っているのか。
それはまず日本が最大の経済ポテンシャルを有する大国だからだ。
日本にいる特務機関員は、主に2つの方向で仕事をしている。
まず経済諜報活動。2つ目が内政干渉、つまり自分たちの諜報員を日本の
政治構造に介入させることだ。 どうしてこのようなことをしているのか。
経済諜報活動は自明のことだ。 日本は最も強大な経済大国の一つで、
その技術は精密で、日本製品はロシアの特務機関、特に技術諜報員の興味
を引いている。これらの技術を軍事技術に導入するためなのだ。

Posted by のんびりニッポン。 at 2008年08月13日 22:17
第2の政治的諜報活動について。日本はG7に入っている。プーチンはなんとかしてその中に入ろうとしている。確か、ロシアはたぶん88年からG8と
して入っているが、それはG7の正式な8番目の国としてではない。
どうしてプーチンはG7に入りたいのか。それは自分の帝国主義的野望を
満たすためであり、国際政治に影響を与えるためだ。

リトビネンコも諜報員なんで、鵜呑みにしてはだめだが、まあ国家というのは、ロシアにかぎらず、こんなものだろう。
Posted by 続き at 2008年08月13日 22:26
今ラジオの文化放送で日本VSキューバ選野球聞いてるんだが、で盛んに変な洗脳CMが繰り返されてる。
「女性が輝いてる!女性が生きている!女性が今、時代を作っている!女性が時代をリードする!そ〜かがっかーい」
 
差別じゃないんですか?
買春、買春、やたら報道するくせに池田大作への売国、売国は一切捕まらないのかい?
きめえよ、ラジオ職員死刑になれや金乞食の売国奴!
Posted by 何このクソ創価学会CM at 2008年08月13日 22:26
ドガログ版の朝木明代動画(せと編、桜井編両方)の視聴回数の増え方が変です。
さながら二つの数字があって1回事にどちらかに割り振られている感じがします。
そうなると実際の視聴回数は現在の倍になっていると思われますが。
Posted by ドガログ版朝木明代動画ちょっと変 at 2008年08月13日 22:43
西村修平氏を訴えるといっている反天皇制運動連絡会
の天野恵一氏は名誉毀損で100万円を要求しているが
名誉毀損では50万円以下の罰金っていうのが正解では
ないのかな by kuroneko
Posted by 万引き左翼は日本の恥 at 2008年08月13日 22:50
拉致問題に対する日本の妥協交渉の結果に怒りの声を上げて下さい。もう、福田政権下では何をやってもだめだ。これ以上の国益を損なう外交には、「NO!」の国民の声が必要なんです。拉致問題だけでなく日本の将来に関わる重大な局面です。抗議メールでも、電話での抗議でも、とにかくお願いします。皆さんの怒りの声が必要です。
Posted by 国民の力が必要です。お願いします。 at 2008年08月13日 22:51
女子柔道70キロ級

おめでとう!上野雅恵選手。オリンピック2連覇!
最後は見事な瞬殺。

出来れば今回を花道に引退して、後進の育成に専念して貰いたい。

Posted by ナナシ at 2008年08月13日 23:21
日本、野球キューバに負けた。
韓国はアメリカに逆転勝ち。
まあ、まだ予選だから。
しかし何故こんなに野球をマスコミが大放送してるかわかった。
電通と、創価学会がスポンサーに入ってた。
なるほどねぇ、やたら在日帰化チョン選手も日本代表選手にいるわけよ。TVも大プッシュー!!
Posted by アマの祭典五輪が日本ではキムチと創価汚染 at 2008年08月13日 23:32
世界最終戦争は神と悪魔との戦いです。
石原莞爾他日本軍人は終わってから
英米の本質に気がついたのです。
鬼畜どころではないのだと。
彼等の最終目標は神国日本の消滅。

しかし中国には盲目的な期待感を
持ち続けています。
今に至っても、
裏切られても、裏切られても。
蒙古斑をお尻にベッタリ付けられて
居る身では甘く成るのでしょうが、
此の情の脆さが日本人の弱点です。

最終戦は国家間の核戦争ではなく、
世界の良識に神が加勢する戦いでしょう。
それはもう既に始まっているのですが。
日本は彼らにとっての天国
破壊する気はありません。
Posted by 鈴音 at 2008年08月13日 23:37
世間知らずなバカウヨは同盟国アメリカにこうやってみられ続けていることはスルーなんですね。わかります。
ブッシュに文句を言われて靖国神社も展示内容を変えるくらいですから。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ymQoktCc-NM

ちなみに上の世間知らずに一言。
電通がW杯もオリンピックも全スポーツのライツを握っています。君が普段目にするスポーツは全部電通様が調達するおかげ。
この構造が変わるわけ無いので、日本に住む以上あきらめてねw
電通のコネ社員でも君よりは頭いいだろうからさw
Posted by 荒川 at 2008年08月13日 23:43

途中からでも行って見ようかと思っています。


心ある方々の署名活動へのご協力をお願いいたします。

日時:平成20年8月15日(金) 午前7時から午後15時まで
場所:東京・九段下(東京理大前)
※雨天決行
Posted by ドキドキしますが、 at 2008年08月13日 23:45
今回の野球キューバ代表は、投手陣に難があるみたいじゃな。
野球の国際大会は、予選で全勝する必要もない。
投手陣の駒が一番揃っている日本代表が金をとるじゃろ。

お休みなさい。

Posted by ナナシ at 2008年08月13日 23:52
Posted by 萩 at 2008年08月13日 22:08

なんか共産主義的独裁逮捕殺戮口封じ言論弾圧的な発想ですね。
ここは日本ですよ?

なんなら私が良い学者を紹介しましょう。
タイムマシンを作らせますので
Posted by やれやれ at 2008年08月13日 23:55
Posted by 荒川 at 2008年08月13日 23:43

まあ一部のエセウヨはしょうがないでしょう。

僕はもともとスポーツも見ないしパチンコもしませんから関係
ないですね。そもそもテレビも新聞も見ませんw

情報ありがとうございました。
Posted by やれやれ at 2008年08月14日 00:03
>Posted by 萩 at 2008年08月13日 22:08

天野の万引き犯罪は事実だから、名誉毀損にはならんわな。
名誉毀損が成立すると思うなら、警察に駆け込んでみればよかろう。

それより天野のコメントは酷いな。金銭を要求するわ、報復攻撃を仄めかすわで、恐喝罪ならびに犯罪予告とも取れる報復攻撃は威力業務妨害罪に引っ掛かる可能性が高いんじゃないか。

それとお前の書いてる内容も脅迫まがいだな。書き方に注意しなさい。
Posted by 読者 at 2008年08月14日 00:48
自分だけの神話世界に迷い込んでヒーローになっても、行く末は惨めになることが多い。
誰も自分の世界がすべてではない。
同じ思想や理念の下に集まる者ならば、アプローチの仕方は個人に委ねてあげても良いだろう。

Posted by ちんぽ侍 at 2008年08月14日 00:58
5
こんばんは。
昔は何もない時代でしたが希望がありました。
日本人の精神は原住民並みに退化していますし。老人の中には何故戦国に生まれなかったのか?と遺書を残し自殺をする老人もいるような混沌とした社会に変わり果てました。
時代が変わろうが何が変わろうが男の生きざまは変えてはいけないと思うのですが私の思想は綺麗事でしょうか?
Posted by 田中 at 2008年08月14日 01:00
人が一生懸命に考えていることに、綺麗事も愚かしさもないはず。
そうやって人は、日常のなかに永遠の奇跡を探し続けるのだろう。

Posted by ちんぽ侍 at 2008年08月14日 01:13
08.8.13.青山繁晴がズバリ!
今回のテーマは"北朝鮮拉致問題"
談合・裏切り・他人事
『これで終わり』
http://jp.youtube.com/watch?v=fI3pgWfOyig
http://jp.youtube.com/watch?v=u22Tto_Ioqg
http://jp.youtube.com/watch?v=AetIrr8svzs
http://jp.youtube.com/watch?v=TKeYGK8b_m0
Posted by 08.8.13.青山繁晴がズバリ! at 2008年08月14日 01:45
全くもって同意します
Posted by 是理雪 at 2008年08月14日 02:30
是理雪さん


大人の男の条件その一。

人を起こせばその責任を負わなければいけない。

何に熱中するかは、少なくとも熱中することと同じ程度に重要ですよ。

大人気ない嫌がらせの意味のない笑いでも、貴方の心に及ぼす影響も大きいはずです。
普段は違うと思っても、貴方の人格の影の部分は、長い間忘れられているだけかも知れませんよ。

Posted by ちんぽ侍 at 2008年08月14日 03:35
鈴音さん>

世界最終戦争は神と悪魔との戦いです。
石原莞爾他日本軍人は終わってから
英米の本質に気がついたのです。
鬼畜どころではないのだと。
彼等の最終目標は神国日本の消滅。

*おそらくそうでしょう。世界最終戦争はこれからまだ先だと思いますよ。神国日本が復活し、今からその準備をしなければいけないのです。核兵器が最終兵器か?それよりも更に効果的な兵器及び核に対する防御システムの構築が大切です。何よりも国家が極秘に予算を確保し、兵器開発及び防御システムに関しての独立した研究機関がなければいけなし、既にある程度は進んでいると考えております。例えばF22の導入!米国議会での反対で日本でのライセンス生産ができない状況です。F15でどう対応できるのですかね?独自にステルス機開発したほうがいいのではと考えんます。ある報道では独自にステルス機の開発に着手とありました。米国を頼らない兵器の極秘開発が今後進むことが、世界最終戦争の勝者となり得る条件でしょう。
Posted by RODY at 2008年08月14日 03:46
スパイ:ロシア人の男を書類送検 失踪日本人になりすます

福島県郡山市で65年に失踪(しっそう)した歯科技工士、黒羽一郎さん(当時35歳)になりすましてスパイ活動したとして、警視庁公安部は13日、アジア系ロシア人の男を国籍、氏名、年齢とも不詳のまま旅券法違反などの容疑で書類送検した。男は95年の出国後も旅券を更新していたが、昨年6月に失効しており、公安部は再入国の可能性が低いとみて書類送検に踏み切った。

 調べでは、男は92年6月、オーストリアの日本大使館で、黒羽さん名義の旅券を取得し、94年2月に日本に入国、95年2月に出国した疑い。公安部が男の存在を把握し、97年に事件が発覚。住んでいた東京都練馬区の
自宅からは乱数表や換字表、受信機などが押収された。男は95年に既に出国していたが、その後所在は確認されていない。公安部は在日ロシア大使館の当時の一等書記官が事件に関与したとみて任意で出頭要請したが拒否され、書記官は帰国している。

 公安部は97年7月、旅券法違反などの疑いで氏名など不詳の男について逮捕状を取り、国際手配していた。

 黒羽さんの消息も判明していない。福島県山吹町の知人の男性歯科医(71)によると、黒羽さんはおとなしい性格で、技工士の腕は抜群によかった。同僚の女性と結婚した直後に、行方不明となり懸命に捜したが手がかりを得られなかった。別の知人男性(62)は「身寄りが少なかったから、黒羽さんが狙われたのかもしれない」と振り返った。

 
Posted by ロシア人スパイ国際手配 at 2008年08月14日 05:04
◇「背乗り」で活動 北朝鮮工作員も
 スパイ活動をしやすくするため、他人になりすます手法は「背乗り」と呼ばれる。

 蓮池薫さん夫妻の拉致事件で国際手配中の北朝鮮の元工作員、通称「チェ・スンチョル」容疑者は72年と80年に、日本人男性2人になりすましたとされる(西新井事件)。同じ北朝鮮の元工作員、辛光珠(シングァンス)容疑者=拉致容疑で国際手配=もこの手法を使い日本国内で活動したとされる。

 捜査関係者は「かつての北朝鮮は旧ソ連の影響下にあり、背乗りがロシアから北朝鮮にもたらされた可能性はある」と指摘する。

毎日新聞 2008年8月14日 
Posted by ロシア人スパイ国際手配 at 2008年08月14日 05:05
【櫻井よしこ 福田首相に申す】’08北京 白々しい国民目線
2008.8.14 03:20 産経

8月6日、中国で冷凍餃子(ギョーザ)中毒事件が6月に発生し、7月上旬の洞爺湖サミット中に同件についての情報が日本政府に伝えられていたとのスクープが報じられた。

 この毒餃子は日本で重大な健康被害をひき起こしたのと同じ「天洋食品」製だった。関連企業に膨大な損失を与え、国民を不安に陥れた毒餃子の毒は、やはり、中国国内で混入されていたのだと、ほぼ断定できる情報だ。だが、周知のように日本政府は同情報を約ひと月も隠し続けた。

 福田康夫首相は同件について8月6日、「捜査上の問題があり、いま説明申し上げるわけにはいかない」と述べた。首相は公表を控えることを望む中国側に配慮して非公開としたことへの「理解」を求めたが、この情報はメディアによって明らかにされたのであり、報道がなかった場合、中国政府も日本政府もまだ、隠蔽(いんぺい)し続けていた可能性がある。結局、首相は日本国民の不安解消よりも中国政府の意向を優先したことになる。

 8月2日の福田改造内閣の目玉のひとつが、中国製毒餃子事件や食品偽装事件を受けて創設が検討された消費者庁だった。それは、福田内閣の標榜(ひょうぼう)する「安心実現内閣」「国民目線」の政治の象徴だったはずだ。にもかかわらず、国民を不安に陥れた事件の新たな、そして重大な進展を国民には一言も知らせないのだ。

 毒餃子事件では中国は横暴な主張に終始した。中国公安省は全国中継のテレビ会見で、日本警察の捜査結果をことごとく否定、捜査に日本側が協力しなかったと非難した上で日本犯行説を示唆した。

Posted by 【櫻井よしこ 福田首相に申す】 at 2008年08月14日 05:11
この事情を考えれば、国民のためにも、日本の名誉のためにも、中国での犯行を示唆する新情報は速やかに公表するのが当然だ。

 高村正彦外相は「情報提供者が公表しないでほしいと言っている以上、公表しないのは情報の世界の大原則だ」「約束を破って公表すれば、次から情報がこなくなる」などと語り、「オフレコで取材した情報は、君らも書かないだろう」とも述べている。

 なんという思い違い、認識不足だろう。確かに、報道の世界ではオフレコは絶対に守らなければならない。だが、高村氏は記者でなく、政治家であろう。なかんずく外務大臣であろう。国民の生命、財産、安全を守る外交の最前線に立つ身であろう。中国の言い分に忠実に従う前に、これは日本国民の生死を脅かした事件であり、新情報は一刻も早く公表する必要がある、それが民主主義国のルールだと、中国側を説得するのが外相としての責任ではないのか。

 相手国との約束の重要性を強調する高村氏の論は、加藤紘一氏が、帰国した拉致被害者を北朝鮮に送り返さなかったのは北朝鮮政府との約束違反であり、間違いだと主張したのと同じである。

 蓮池薫さんら5人は好きで北朝鮮に行ったのではない。袋詰めにされ、無理やり拉致された。それに北朝鮮との約束はそもそも存在しなかった。それを北に送り戻せという。被害者無視の国益なき加藤氏の暴論と今回の高村外相発言はまさに同質である。

 百歩譲って、高村外相が情報秘匿を約束したと言い張るのなら、今回、なぜ情報が漏洩(ろうえい)したのか、外務省の情報管理の甘さを反省することこそ、真っ当な反応であろう。

 外交大好きの首相が信頼する外務省は、これまでどのような外交を展開してきたか。

Posted by 【櫻井よしこ 福田首相に申す】 at 2008年08月14日 05:12
思いだすのは上海総領事館の領事自殺事件である。領事は中国公安当局に弱みを握られ脅され、「国を売ることは出来ない」と遺書に残して2004年5月6日に自殺した。

 外務省は同事件を官邸に報告せず、中国政府の意を損ずることを気にして、中国当局による脅迫の責任なども追及せず放置した。情報工作のわなにはまった同僚が、死をもって償い、残した警告を、外務省は中国の顔色をうかがいつつ、1年7カ月隠蔽し続けた。それを世に知らせたのは05年末の『週刊文春』のスクープだった。

 文春の報道を察知した外務省は、慌てて中国政府に抗議した。アリバイ作りのような抗議の姑息(こそく)さを見透かすように、中国外務省の秦剛副報道局長は、日本の言い分が「中国のイメージを著しく損ねている」と、逆に威圧的に非難した。翌年1月、日中政府間協議では、崔天凱アジア局長が、日本のメディアへの不満を表明し、日本政府に「報道規制」を行うよう要請した。このような国柄の政府におもねるかのように、情報隠蔽要請を快諾したのが福田政権である。恥じる心の一片だにあるのかと問いたくなる。

 
Posted by 【櫻井よしこ 福田首相に申す】 at 2008年08月14日 05:13
福田内閣が国民と国益を守ってくれると信じる人々が少なくなりつつあると、私は感じている。一例が拉致被害者の家族会だ。誰よりも切実に早期解決を望み、誰が本気で取り組んでくれるのかを肌で理解している人々である。その家族会と拉致議連が、昨年から極めて活発に、日本政府の頭越しに米国政官界に直接的に働きかけ始めた。米国政府に一定の影響を及ぼしている彼らの活動は、日本外交における新しい事象であり、福田内閣に頼っていては到底、解決は望めないという実感の反映でもあろう。

 「国民目線」「安心実現内閣」の標語は、もはや白々しい。折しも、一部の調査では、改造直後に上昇した内閣支持率が11ポイント下がり28・3%に、不支持率は12・7ポイント上がり59・7%になった。国民を置き去りにして中国におもねる福田内閣の姿勢を、国民はじっと見ているのである。
Posted by 【櫻井よしこ 福田首相に申す】 at 2008年08月14日 05:13
石原莞爾って元祖九条信者でしょ。
武器を捨て九条をもって世界最終戦争に備えよ、これが戦後の石原莞爾の姿です。
九条信者っていわば討伐対象、敵ではないのですか?
Posted by 九条撲滅 at 2008年08月14日 07:06
上の読者って奴は国士なのに日本の法律の理念を知らないバカらしいw
おそらく成立阻逆の要因だけを拾い読みした検索君なんだろうけど、事実だから何でも言っていいってのは現役の政治家や公務員とか公権力を行使できる人間の行為に対してで、公益を図る場合なんだけど(笑)名誉毀損の過去の判例でも百回くらい読んだら?当然、罪の消滅とかプライバシーっていう事もわからないんだろうねぇ〜
「読者」が信じる方の過去の事を、敵がばーって広めて大量コピペ、印刷してもいいって事なのかなぁ。

こういうのが「右翼はバカ」っていうのを裏書きしちゃうんだよね。知らない奴がその辺検索した程度で知ったかするなってのw
ま、近くの法学部の先生に聞いて恥かいてきてねぇ〜
Posted by 本当に右翼は知ったかぶりがお好き at 2008年08月14日 08:15
早速、石原莞爾先生に関する本を読もうと思います。
Posted by Naochan at 2008年08月14日 09:04
戦後、沖縄返還の最大の功労者であった若泉敬氏は生前、「今日の日本の惨状をもたらした本質的な問題は何だと考えますか?」という質問に「本土決戦を回避し降伏したことです!」。そして戦後の日本を「日本の歴史に燦然と輝いていたはずの志を見失い、物質金銭万能主義に走って《愚者の楽園》を作り、、」。(うろ覚えですが)
Posted by 干城 at 2008年08月14日 09:42
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3709744&start_range=3709715&end_range=3709744

西部が移民関連で中川秀直を批判
Posted by ぴいい at 2008年08月14日 10:19
法学部の先生?

??なんじゃらほい?

Posted by ナナシ at 2008年08月14日 10:31
グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ

 【ワシントン=黒瀬悦成】ブッシュ大統領が13日、米軍による対グルジア人道支援を発表したのは、グルジア情勢への関与姿勢を明確にし、「民主化のモデル」と自賛してきた親米のサアカシビリ政権を脅かすロシアを強くけん制する狙いがある。米露間の対立の激化は避けられない。

 ブッシュ大統領によると、ライス国務長官はトビリシ入りに先立ちフランスを訪問し、ロシアとグルジアの仲介を進めているサルコジ仏大統領と協議する。

 ブッシュ政権としてはあくまで外交的解決を優先させる構えで、現時点ではロシアとの軍事対決を避ける姿勢を堅持している。が、人道支援の形とはいえ米軍を現地に派遣したことは、ロシアに対し、軍事的選択肢を完全排除したわけではないとの「強い警告」を発しているのは明白だ。

 大統領は、ロシアは軍事行動を停止すると約束したにもかかわらず、これと矛盾する行動をとっていると批判。米政府が入手した情報を基に、ロシア軍部隊がグルジア中部ゴリの東側に陣を敷き、東西を結ぶ幹線道路を分断してトビリシを脅かしているほか、黒海に面する港湾都市ポチを制圧していることを明らかにした。

 
(2008年8月14日 読売新聞)
Posted by グルジアへの米軍派遣表明 at 2008年08月14日 10:48
2008/08/14 10:40

グルジア、NATOに軍事支援を要請 緊急理事会で
 【ブリュッセル=下田敏】12日に開かれた北大西洋条約機構(NATO)緊急理事会で、グルジアがNATO各国に軍事的な支援を求めたことがわかった。ロシアの攻撃で破壊されたレーダー施設の復旧などが柱となる。グルジアはNATO加盟をめぐる交渉が軍事衝突の原因と訴え、加盟国に強力な支援を求める構え。NATOの対応は対ロシアの和平交渉にも影響を与えそうだ。

 グルジアは同日の緊急理事会後、記者団に「軍事的な支援を含め、あらゆる可能性をNATOと協議した」と強調。まずレーダー施設の復旧などでNATOに支援を求めたと表明した。

Posted by NATOに軍事支援を要請 at 2008年08月14日 10:58
グルジアの人口の内訳とやらは、詳しくはどんな感じなんじゃ?

安易な検索をすると猛り狂う法学生?とやらが監視しておるらしいので、わしは検索したくないから、誰か貼って貰えんかの。

Posted by ナナシ at 2008年08月14日 10:59
グルジアの人口の内訳とやらは、詳しくはどんな感じなんじゃ?

安易な検索をすると猛り狂う法学生?とやらが監視しておるらしいので、わしは検索したくないから、誰か貼り無しで教えてくれんかの。

何か疲れる夏じゃい。

Posted by ナナシ at 2008年08月14日 11:00
米、サミットからロシア排除を検討 

 【ワシントン=丸谷浩史】ライス米国務長官は12日、グルジア紛争についてブッシュ大統領と協議した後、ホワイトハウスで記者団に「ロシアは軍事行動を完全に停止する必要がある」と、軍事作戦の中止をロシアに求めた。一方、AP通信は、米欧がロシアを非難する方策として、主要国首脳会議(サミット)からのロシア排除などを検討していると報じた。

 夏季休暇を切り上げたライス長官は先進7カ国(G7)の外相と電話で協議し、グルジア、ロシアと打開策を話し合ったフランスから説明を受けたと語り「欧州の調停努力を歓迎する」と強調した。同時に「すべての当事者が停戦することが必要だ」と、軍事行動の完全な中止をロシアに促す一方、「選挙で選ばれたグルジア政府と国民を支持している。人道支援と復興支援も検討している」と表明した。

 AP通信はブッシュ大統領がメルケル独首相、ベルルスコーニ伊首相らG7首脳と電話で協議を重ねていると伝え、米欧がロシアへの不満を表明するため、制裁の方策を模索していると伝えた。
Posted by 米、サミットからロシア排除を検討  at 2008年08月14日 11:02
拉致問題で今一番必要なのは、国民の怒りの声です。抗議メール、抗議電話攻撃を絶え間なくお願いします。国民の怒りの声だけが、唯一の方法です。政治を動かすのは世論です。今の望みはそれだけです。皆さんどうか、怒りの声をお願いします。
Posted by 怒って下さい at 2008年08月14日 11:04
外務省
グルジア全土(首都トビリシを含む)
「 退避を勧告 します。渡航は延期してください。」
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=200

Posted by 役立たず省 グルジア全土退避を勧告 at 2008年08月14日 11:13
国民を舐めた外務省の電話対応(一度体感してみて下さい。いえ、体感するべきです。)
外務省  03−3580−3311(「拉致問題について・・」と言えば担当に繋いでくれます)
Posted by 怒りの声を! at 2008年08月14日 11:13
瀬戸先生、皆様、こんにちは。

移民問題にしても、領土問題にしても、もろもろの日本の危機は国内問題です。
そして、これは国民一人ひとりの政治意識のレベルや情報伝達の問題に帰着します。
多くの国民が「政治ブログ」を読むようになれば、おのずとこれらの問題は解決へ向うと思います。
勝敗は「政治ブログ」を読むか、否かにかかっている。

少し時間がかかるかも知れませんが、「政治ブログへの集客活動」および「政治ブログへの集客活動ブログ」開設のサポートをはじめようと準備をしています。
いちばん簡単でいちばん効果があるのが、自分でブログを書く、または、政治ブログに関心の有る人にブログを始めてもらって「政治ブログ」を普及する。そして政治意識を高める。

それから、ブログの著者なら一応は関心を持つ「テンプレート」の紹介なども。

テンプレートのブログとしては
FC2ブログのテンプレート工房
http://10plate.blog44.fc2.com/
BeigeHeart_べーじゅのこころ
http://beigeheart.blog9.fc2.com/blog-entry-435.html#comment1797
ブログの素材屋さん
http://nanakumo.blog44.fc2.com/blog-category-13.html

未熟でスローなタイプなので、誰か速い方が先行してやってくださるとあり難いのですが。

Posted by 愛国・テンプレター at 2008年08月14日 11:19
>Posted by 本当に右翼は知ったかぶりがお好き at 2008年08月14日 08:15

ほう〜、そう思うなら訴えてみたら。
国益を毀損する反日運動家の言い分をまともに聞いてくれるかどうか、
疑問だがな。
Posted by 荒らしコメはいい加減止めな at 2008年08月14日 11:23
そして法学部の先生とはなんじゃ?
今朝食うた納豆が鼻から喉まで戻ってきたわ。


Posted by ナナシ at 2008年08月14日 11:36
グルジア (Georgia)
外務省基礎データ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/georgia/data.html

グルジア 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A2

Posted by グルジア (Georgia) at 2008年08月14日 11:54
 今から71年前、昭和12年8月13日こそは、日中開戦の日であった。
 この日、上海に駐留する海軍上海特別陸戦隊と在留邦人を抹殺すべく、蒋介石子飼いの国府軍精鋭が攻撃を開始したのだ。日中戦争とは、中国による明確な「侵略戦争」であった。
 このとき、上海の同胞を見捨てて「逃げろ(上海放棄)」と主張した人物が陸軍参謀本部に約1名存在した。そのヘタレの名は石原莞爾と言う。
Posted by DATTE大本営 at 2008年08月14日 12:00
グルジアは可哀想じゃ。

Posted by ナナシ at 2008年08月14日 12:12
石原莞爾氏が、士官学校や陸軍大学校で学んだのは〈法華宗〉ぐらいなもんでしょう。
Posted by 干城 at 2008年08月14日 13:43
>本当に右翼は知ったかぶりがお好き

ところで、韓国人学生を、反靖国キャンドルデモに参加させたそうだが、外国人を政治運動に参加させるのは、入管法違反だと知っててやったのかね?
Posted by 隠岐 at 2008年08月14日 14:05
Posted by DATTE大本営 at 2008年08月14日 12:00

ヘタレと言われようが、上海放棄は賢明な策だったようですね。
あれは国民党政府軍と日本軍を衝突させて両者の消耗を狙った
シナ共産党の謀略だったのですから。


Posted by 十二社池の下 at 2008年08月14日 14:25
反靖国キャンドルデモでやって来た韓国人学生
を外患罪で捕まえろと在特会の櫻井氏はいって
いたけれど外患罪の適用条件にはちょっとばかり
当てはまらないような気がするぞ

入管法違反ならまだ解らなくもないけどね
外患罪の適用はいまだ一度たりとも行われて
いないのが現状なのだから by kuroneko
Posted by 外患罪とは at 2008年08月14日 14:54
>Posted by 本当に右翼は知ったかぶりがお好き

入管法違反に抵触する恐れのあることをしたり、
天野が西村氏に、慰謝料と称して金銭を要求し、実行されなければ「法的措置」、「報復攻撃」すると脅したコメントを送りつけた行為は、十分問題じゃないだろうか。
告発に行ったつもりが、逆に入管法違反、恐喝の容疑で拘束なんてことになるかも知れない。
Posted by 田島 at 2008年08月14日 15:34
拉致問題 やる気の無い福田政権

08.8.13.青山繁晴がズバリ!1/4
http://jp.youtube.com/watch?v=fI3pgWfOyig

08.8.13.青山繁晴がズバリ!2/4
http://jp.youtube.com/watch?v=u22Tto_Ioqg

08.8.13.青山繁晴がズバリ!3/4
http://jp.youtube.com/watch?v=AetIrr8svzs

08.8.13.青山繁晴がズバリ!4/4
http://jp.youtube.com/watch?v=TKeYGK8b_m0
Posted by 拉致問題 やる気の無い福田政権 at 2008年08月14日 16:01
5
>独りよがり様
返事遅れてしまい申し訳ありませんだした。
東北が熱い志士を何故排出し続けるのかという答えへの
ヒントが眼前に提示されたような気が致しました。
麁蝦夷。 大変勉強になりました。 石原先生や西村
先生、そしてせと先生も皆さん尋常じゃなく熱い!ありうべき公に滅私奉公するよう麁蝦夷の偉大なる血がそうさせるのではないでしょうか。
 貴方も麁蝦夷の末裔として雄々しく生きて下さい。

>ちぬ様
今度お逢いした折には、石原先生について白熱したお話ができ
そうですね。
 それにしても、賛否両論が凄いですね(笑)。
それだけ、石原先生の存在自体が大きすぎて、捉えどころが
ないんでしょうね。
 賛否両論色々、自由闊達に語っておられますが、
各々が言っておられることは間違ってはいないと思います。
 では、また。
Posted by 男塾塾生 at 2008年08月14日 16:01
>拉致問題 やる気の無い福田政権
08.8.13.青山繁晴がズバリ!

関東と関西はこんなに情報開示の差があるのですね。
このニュース動画をみて涙がでました。
Posted by 涙 at 2008年08月14日 16:29
別に荒らしじゃないけど、
大学の法学部に先生はたくさんいるだろ
学生は別に教授とか講師とか呼ばないぜ

批評コメントは何でもチョンにするっていう、君らの妄想脳が敵に付け入る隙を与えていると思うんだがな
Posted by えー? at 2008年08月14日 18:57
 DATTE大本営さんの指摘は的を得ている。多分彼(彼女?)は、私と同じ兵頭二十八先生の弟子なのだろう。
 兵頭二十八及び別宮暖朗両先生の著作にあたると、石原莞爾の思想は床屋政談の域を出なかった事が良く判ります。
 上海で国府軍から真面目な挑戦を受けたのに、救援策も講じず戦線放棄を口走るようでは無責任極まりない。その上、国府軍の主攻正面は上海ではなく別方面だと誤判断を下してるし、何やってんだこの人は?戦略思想を云々する以前に、作戦課員として落第だ。
Posted by 士魂のかけら at 2008年08月14日 20:04
>Posted by えー? at 2008年08月14日 18:57

あなたは、どうして反日なんですか?

そんなに日本国が嫌いなら、日本から出て行くのが筋というものだ。
Posted by 日本破壊運動は許さん at 2008年08月14日 21:10
右翼の街宣車が怖い。これ、感じていました。
もちろん大きい音で音楽を鳴らす街宣車のほうですが。
愛国?いいことだ、天皇陛下?忠誠できる人物がいるってすばらしいではないか。でも、うるさくて迷惑だ・・・

右も左も意識したことはない、でも右よりといわれる方たちの方が共感できることが多い。その程度の認識しかありませんがBlogは欠かさず読んでいます。



Posted by Mauii at 2008年08月14日 23:45
>Posted by えー? at 2008年08月14日 18:57

お前は、反日極左天野のシンパなのか?
日本人として生まれ、日本に住ませて貰っていることに感謝の念も持たず、反日活動してるって矛盾してると思わないの?
Posted by なにー? at 2008年08月14日 23:54
>天野の万引き犯罪は事実だから、名誉毀損にはならんわな。
>名誉毀損が成立すると思うなら、警察に駆け込んでみればよかろう。
>Posted by 読者 at 2008年08月14日 00:48

背徳または破廉恥な行為のある人、徳義または法律に違反した行為をなした者で
あっても、当然に名誉毀損罪の被害者となりうる(大判昭和8年9月6日刑集12巻1590頁)
ので,万引きが事実だとしても名誉毀損は成立し得ますよ
成立阻却要件としては,真実性の他に公共性や公益性が必要とされていますね

> 成立阻却要件
>民事であろうと刑事であろうと、以下の名誉毀損の成立阻却要件(刑法第230条
>の2第1項)に準じたものである場合には、その責任は問われない。
>1. 公共の利害に関する事実に係ること(公共性)
>2. その目的が公益を図ることにある(公益性)
>3. 事実の真否を判断し、真実であることの証明がある(真実性)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:08
基本的に,一般私人の場合は,十分な理由もなく前科を暴露することは
名誉毀損に抵触する可能性が高いとみた方が良いですね

>一般私人の場合、仮に犯罪を行なった者であろうと、実名を出せば名誉毀損や民法上
>の不法行為に抵触する可能性が高いと見たほうが良い。公共・公益性の高い、報道
>機関は犯罪行為者と言えども、仮に刑が確定していなくとも真実性を推認できるに
>足りる根拠・証拠があれば一般私人の実名を報じることが許される。
 >
>個人が、報道の自由と表現の自由とを混同して、実名をも安易に出すと、刑事責任
>だけではなく、不法行為による損害賠償責任が追及される場合がほとんどなので・・
>注意が必要だ。以下、名誉毀損の成立阻却要件を参照の事。報道機関と、個人では、
>公共、公益性の点について、大きな違いがあるので注意が必要だ。記事が実名で
>あっても公務員以外は、実名は避けるべきだ。
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/510958/
>《質問》前科?の暴露と名誉毀損の正否
>あるお医者さんがいました(公務員ではなく、私立の病院)。彼は5年前に痴漢容疑
>で任意同行をうけたそうです。結局、不起訴処分になったそうです。
>彼に対して、公衆の面前で、「おまえ、痴漢で逮捕されたそうだな!」と声高に話す
>ことは、名誉毀損になるのでしょうか?。またビラをまいたり、当時記事になった
>新聞を配布したりすることは名誉毀損になるのでしょうか。


>その内容が事実であろうとなかろうと、また、公衆の面前でなくて1〜2人の前でも
>名誉毀損にはあたります。
http://questionbox.jp.msn.com/qa2770936.html?StatusCheck=ON
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:09
星野ジャパン台湾に圧勝。
ヒヤヒヤしたわい。

法学部に先生がおるんじゃな。
そりゃ驚いた。

では、お休みなさい。

Posted by ナナシ at 2008年08月15日 01:09
瀬戸さんも傷害罪の前科について「殺人鬼」呼ばわりされたと言って
「刑事告訴する」と言っていましたよね

>2007年06月30日
>『灰色のベンチ』というブログが、私に関して以下のように書きました。

> 人を日本刀で平気できりつける瀬戸なんかより、
> よっぽど面白そうだろう? 
> 大丈夫。。日本だってそんな前科者の殺人鬼を
> 当選させるほど腐っちゃいないさ。 

> もう、文章による反論のレベルを超えるものなので、名誉毀損事件ととして、刑事
>告訴することにしました。相手が何者か分からないので氏名不詳となりますが、月曜
>日には弁護士と相談します。
>この事件については30年以上前の事件ですが、深夜、私の住むアパートに暴力団員
>の男がやってきて、「自分の面倒見ている若い者を右翼団体に誘ったろう」などと
>いちゃもんを付け、私を脅してきましたが、私が反撃したので、傷害事件として逮捕
>されたものです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51530845.html
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:10
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:10へ


統合失調症

妄想や幻覚などの多彩な症状を示す、精神疾患の一つ。医学が進歩した今日でもなお治療が困難な病。

思考過程の障害
連合弛緩、滅裂思考(話の脈絡がなくなる)。顕著になると言葉のサラダ(意味のない単語の羅列を発する)といわれる状態になる。 的外れな応答(他人の質問に対し、的外れな答えを返す) 妄想知覚(知覚入力を、自らの妄想に合わせた文脈で認知すること)がある。関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。

自我意識の障害
自己と他者を区別することの障害。自己モニタリング機能の障害と言われている。すなわち、自己モニタリング機能が正常に作動している人であれば、空想時などに自己の脳の中で生じる内的な発声を外部からの音声だと知覚することはないが、この機能が障害されている場合、外部からの音声だと知覚して幻聴が生じることになる。
考想吹入(他人の考えが入ってくると感じる)
考想奪取(自分の考えが他人に奪われていると感じる)
考想伝播(自分の考えが他人に伝わっていると感じる)
考想察知(自分の考えは他人に知られていると感じる)


Posted by 妨害投稿マニアの心の破壊 at 2008年08月12日 21:57
Posted by 妨害者へコピーぺっ at 2008年08月15日 01:16
熱いのに妨害投稿ご苦労さん!

家族とか、友達とか、恋人とか、貴方のことを真剣に考えてくれる
人々の心に触れてみて下さい。

そして「貴方の屈折した心」が感じ取れるなら

まだ、人間として歩める可能性を秘めています。


事実無根の幻想で人を貶める行為を平気で繰返す人間は、

「自らの心を破壊していくのです」
Posted by 犯罪心理 at 2008年08月12日 14:06

Posted by 妨害者へコピーぺっ at 2008年08月15日 01:17
心の荒廃
http://tspsycho.k-server.org/books/n0707/07.htm

★目次★

「心の病理」の本質とは

度を越えたストレス

自己の分裂と疎外

「葛藤」

葛藤の破壊性と「転位行動」

「嘘」と「自己の疎外」

情動の荒廃化

破壊性の膨張という問題

「望みの停止」による情動の荒廃化

論理性の歪み

「自己の重心」の喪失

「自己の重心」と「感情の自発性」

「心が病む礎」としての「自己の重心の喪失」

外界に映されていく内面

自己の重心の回復へ

「自己の重心の選択」によって変わる日常生活

「いや、追いつめているのは、自分自身なんだよ」


Posted by 書込み妨害依存症の心理 at 2008年08月11日 17:40
Posted by 妨害者へコピーぺっ at 2008年08月15日 01:18
灰色のベンチさんからの謝罪もあり,結局,「刑事告訴は断念」したようですけどね

断念した理由を書いた瀬戸さんの文章はどこか言い訳がましく,
内容にも混乱があり,あいかわらず文意は不明瞭なんですが……

>2007年12月18日
>ご報告・「灰色のベンチ」さんについて!
>灰色のベンチさんがまたブログを復活させたようなので、参院選挙前の件について、
>お知らせしておきます。
>選挙後、警視庁万世橋警察署に名誉毀損で告訴するために相談をしました。
>相談をした直後に警察が捜査を開始しました。本人を特定したと聞きましたが、灰色
>のベンチさんはそれから更新を行なわない旨を明らかにしました。
>丁度この頃、警察は「ゴミ右翼焼却党さん」のブログにも興味を持って調べたよう
>ですが、こちらはその影響かどうかは分かりませんが、突然ブログを閉じてしまいました。
>結論を先に述べますが、刑事告訴は断念しました。お知らせはして来ませんでしたが、
>そのように決断したのは結構早い段階です。
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:18
>理由は灰色のベンチさんが、更新を行なわないとブログで公表したこと。記事に
>ついて、本人が私に謝罪のメールを送付したと書いていたこと…が理由です。
>警察も選挙がらみで妨害活動という点からの捜査には興味があったようですが、
>極左団体などとの関係が浮かんでこなかったので、余り熱心でなかったのも、
>正式に告訴しなかった理由です。
>また、常日頃ネットにおける匿名性の重要性を訴えてきた自分が、相手の素性を明らか
>にするようなことも余りしたくないという気持ちがあったことも事実です。
>名誉毀損は6ヵ月間以内に告訴しないとなりません。丁度その6ヵ月が過ぎたという
>ことなのでしょう。まだ民事上の損害賠償は残ってはいますが、勿論それをやるつもり
>も今はありません。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51750787.html
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:19
shinok30へ

「ネットストーカー対策の部屋」より

6.その他

 現実のストーカー行為同様、現実で何らかの接点を持っている被害者に対して、ネットの匿名性を利用して、嫌がらせをすることも多いです。すなわち、ネットストーカー規制法が出来て、現実のストーカー行為ができなくなったので、その代わりに、ネットで相手をつけ回す行為に及ぶ場合です。ネットストーカー行為は、現状では、法規制されていませんので、このケースが増える危険性があります。

加害者の感情
 ストーカー行為に走る感情的原因は以下の3つでしょう

1.恋愛感情(ふられた、一方的な恋愛感情を抱いた等)

2.怨嗟感情(メール、掲示板、チャットでのいさかい)

3.単なるイタズラ、もしくは、ゲーム的感情

*ストーカーになりやすい人は、自尊心(自己愛)が強く、対人関係が下手な人が多いようです。したがって、ふられたり、馬鹿にされたりすると、プライドが傷つけられて、ストーキング行為に走りがちになるわけです。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html
Posted by ネットストーカー対策の部屋より at 2008年08月15日 01:22
>問題の単語は殺人鬼という言葉。。
>(私は日本刀で人を切りつけて大怪我をさせて、
>障害・暴行の罪で逮捕された瀬戸氏をそう書きました。)
>立場は色々でしょうが、ふさわしくないというメールをもらって削除しました。
>記述をした理由は以下です。
>結果的に被害者は命を落とすことはなかったそうです。。が、それでも日本刀で
>相手を切りつけるという行為は、一歩間違えれば死んでもおかしくない。
>そう考えて、書いた言葉でした。結果はどうあれ、死んでもおかしくない行為を
>したのであれば、見る人によっては殺人行為じゃないかなと。。
>もちろん賛成意見もありますが、その逆のメールも多かったので対応しました。
>関係各者にご迷惑があったのであれば、誤ります。申し訳ありませんでした。
http://www.google.co.jp/search?q=%8F%E1%8AQ%81E%96%5C%8Ds%82%CC%8D%DF%82%C5%91%DF%95%DF%82%B3%82%EA%82%BD%90%A3%8C%CB%8E%81%82%F0%82%BB%82%A4%8F%91%82%AB%82%DC%82%B5%82%BD&hl=ja&ie=Shift_JIS&lr=&btnG=%8C%9F%8D%F5
>人を日本刀で平気できりつける瀬戸なんかより、
>よっぽど面白そうだろう? 
>※7月1日12:15まで相応しくない記述があった為削除しました
http://www.google.co.jp/search?q=%22%8AD%90F%82%CC%83x%83%93%83%60%82%A9%82%E7%3A+%82%A8%92m%82%E7%82%B9+%87A%22+%81%A67%8C%8E%82P%93%FA&hl=ja&ie=Shift_JIS&lr=&btnG=%8C%9F%8D%F5
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:27
>>>Posted by shinok30 at 2008年08月15日 01:27

「ネットストーカー 」
何度もメールを送りつけるなど、ネットワークを利用してしつこくつきまとう者をいう。掲示板を使って誹謗中傷をしたり、なんらかの手段で住所などを割り出して物理的なストーカー行為に発展することもある。

警視庁 用語集
http://www.cyberpolice.go.jp/words/index.html#top


セキュリティー:連載・コラム
ネット危険地帯(宮島理)
第3回 ネットストーカーの恐怖
http://it.nikkei.co.jp/security/column/web_miyajima.aspx?n=MMITzt000006062006


ネットストーカー!ネットストーカー対策 ネットストーカー相談
ネットストーカー対策!ネットストーカー対策の相談窓口!ネットストーカー対策やネットストーカー相談は、ル・パンのストーカー対策本部へどうぞ!相談無料!
http://www.lupin-stalker.com/net.html

Posted by ネットストーカーは社会の癌 at 2008年08月15日 01:33
日本破壊にいそしむ反日活動家は日本から出て行け!


Posted by 破防法を適用せよ at 2008年08月15日 02:31
命がけで対日工作をする反日国家の工作員に何が正しいか理を説いても意味がないでしょう。戦場で戦っている兵士に、「誤解だから、戦いはやめよう、平和になろう、事実はこうだから話を聞いてくれ・・」説いても無駄なことです。当たり前のことですが、双方の目的は異なるのだから話がすれ違うのは必然です。

妨害コメントも同じこと。暇人であっても、心の病気であっても、目的は瀬戸先生のブログをあの手この手で貶めたり、妨害することであって、妨害者がネットストーカーになるのも必然ではないでしょうか。この人たちとは、地球が崩壊しても、議論など成立しません。妨害が目的なのだから。
Posted by 目的 at 2008年08月15日 02:49
リンク先訂正
>障害・暴行の罪で逮捕された瀬戸氏をそう書きました
http://www.google.co.jp/search?q=%22%8F%E1%8AQ%81E%96%5C%8Ds%82%CC%8D%DF%82%C5%91%DF%95%DF%82%B3%82%EA%82%BD%90%A3%8C%CB%8E%81%82%F0%82%BB%82%A4%8F%91%82%AB%82%DC%82%B5%82%BD%22&hl=ja&ie=Shift_JIS&lr=&btnG=%8C%9F%8D%F5
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 09:31
相変わらず卑怯だなw
Posted by ブランク at 2008年08月15日 17:09
「人間としての有様(許される限度)を越えた心の醜さとそこから生まれる悪意の残忍さが、朝鮮人(韓民族)固有の特(本)質である」という主張は正しい。
Posted by 干城 at 2008年08月15日 17:45
変な奴らがわくほどそれだけ瀬戸さん西村さん桜井さんを主とした活動が反日勢力に打撃を与えてる証拠だと思います。 反日勢力のバカは自分で燃料投下して最後は自爆すると思います。
Posted by 近藤勇 at 2008年08月15日 20:22
要するに,読者(at 2008年08月14日 00:48)さんの論法だと
「瀬戸さんの傷害罪は事実なので名誉毀損にはならない」ハズですが,
もちろん,そんなことはなくて,
実際に瀬戸さんは「殺人鬼」呼ばわりしたブロガーを訴えようとしました
(結局,告訴はしませんでしたが……)

そのことを指摘すると,あいかわらずマトモな反論はなく,
困ったことに支持者たちが一斉に
「心の病」だの「ネットストーカー」だの「反日工作員」だの独り言を始めるんですね
Posted by shinok30 at 2008年08月15日 21:33
ストーカーやめれ
Posted by ストーカー30 at 2008年08月16日 21:39