2008年08月17日

内部告発と社会正義

【連載】朝木明代元東村山市議殺害事件(2)

内部告発者が指摘・社会正義こそ本質的問題


 この東村山市の元市会議員・故朝木明代さんのビルからの転落死亡事件は、これは自殺などではなく、何者かによってビルから叩き落とされた殺害事件であると訴えてから様々なことがあった。

 そのこと全てをここで明らかにすることは出来ませんが、問題の本質からズレているような問い合わせなどもあるので、ここでそのことについては明確にしておきたいと思います。

 7月29日の八王子駅前における衝撃的な演説からその動きは始まりました。
 誰もが予想もしなかったであろう「現職警察官による内部告発」という私の演説に大きな関心が寄せられました。

 この件に関して「それは本当のことですか?」という問い合わせが今も続いています。複数のジャーナリストや某宗教組織関係者からも問い合わせがありました。

 ここでこの事件で先ず考えなければならない、その本質的な問題とは何なのか?

 あなたはどう思いますか―と。

 私はそのことを逆にお尋ねをしています。

 この問題を取り上げてから、このブログのコメント欄にも様々な書き込みがなされていますが、それは全てと言って良いほどに本質からかけ離れたものです。

 朝木さんは自殺だった。同僚の矢野市議は怪しい人物だ。娘さんの朝木直子さんは私怨に狂っている…等々である。

※これらは全て本質から目を逸らさせようとする謀略コメントで真実ではありません。

 そして、この問題に詳しいと自称するライターは、自らのブログなどで、自分はこの問題を長年追ってきた者で、この事件は創価学会は何ら関係がなく、逆に被害者であるかのような主張まで見受けられる。

 私が初めて告発者から聞いた言葉をここで再現してみましょう。

A「この事件には正義が初めからなかった」

私「それはどのような意味でしょうか?」

A「仮に瀬戸さん、あなたが今不審な死を遂げたとします。あなたが創価学会を徹底的に追及していたとして、先ず真っ先に疑うべきは創価学会です」

私「その通りだと思います」

A「しかし、この事件はその捜査指揮を創価学会の検事が担当したのです。考えられますか?」

私「それはおかしいですね。それでは公正な捜査など期待できませんね」

A「その通りです。だから、捜査のやり直しを堂々と検察庁に求めて欲しいのです」

 もう、皆さん誰も異論はないと思います。この事件の捜査において、検察庁にはまったく“正義”が存在しません。

 仮にこの転落死が創価学会が主張するような「自殺」であったとしても(あり得ませんが)、捜査のやり直しを求めるのは当然なのです。

 正義が貫かれる社会とは健全な社会である。

 不正義が罷り通る社会とは、歪みや欠陥を抱え込んでしまっている。

 今回、八王子検察庁に捜査のやり直しを求める、その最大の根拠こそ、まさにこの一点に尽きるのです。

 最後に重ねて言いますが、投稿欄へ作為的なコメントを書いても何の意味もありません。
 無駄な徒労に終わるだけですので、妨害コメントはお止めください。

 工作員には何を言っても始まりませんが、ある程度社会的な常識を兼ね備えていながら、尚且つ妨害工作に与している人達に言いたいことがあります。

 例えばユーチューブの映像には多くの書き込みがあるのです。それら全てはこの本質問題から逃げています。

 私は朝木議員の死については何の確証も持っていないし、
興味もない。興味がないからかえってありがちな噂話に
まどわされることもないんだ。普通に考えて、商業店舗の
はいっているビルに営業時間に連れ込んで落とすなんて
ことができるかな、とは思う。鈴木清美氏が最後の電話
の音声からしてかなりの緊迫した声だった、と分析して
いるが、自殺する前には普通、緊迫するだろう。特に
陰謀を裏付けるだけの根拠はでてないみたいだ。 

ネットで何を調べるの?瀬戸さんはネットで調べた結果
を言っているのではなく、ご自身の直接的ルートで
現職警官の内部告発に立ち会ったと言い張っているんだよ。
それはないっていってるんだ。瀬戸さんがどういう
人柄でどういう活動をしてきたかを疑ったりしている
のでなく、今回のスピーチにある内部告発は無いものを
でっちあげていると指摘しているんだよ。こういうデマを
流すのはヒトラーの影響なんだろうかね。  

 あなた方は、この事件を創価学会の検事が担当したことに、何の疑問を抱かないのですか?

 告発はその事実を広めて下さいとの趣旨でなされたのです。

 創価学会はそのことが広く世間に広まることを恐れています。

 再度、申し上げます。

 創価学会を追及していた元東村山市議の朝木明代さんは、ビルから転落して死亡しました。真っ先に疑われるべき存在は、彼女が追及してきた創価学会でした。

 しかるに、検察庁はその担当検事に創価学会の信者である検事を充てたのです。こんな馬鹿なことがありますか。一体、検察庁は何を考えているのかと問いたい。

 捜査のやり直し、つまり創価学会の信者でない検事がもう一度調べ直さない限り、日本の検察庁を信じることなど我々は出来ないと申し上げているのです。

 何か、私の主張に間違っているところがありますか?


☆お知らせ

「政治と宗教を考える」シンポジウムの開催

日時:8月24日(日曜日)午後1時半

会場:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円

主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催 『主権回復を目指す会』『在日特権を許さない市民の会』

【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867


ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 



Posted by the_radical_right at 09:13│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのコメント
瀬戸弘幸様、おはようごさいます。

やはりこういう問題はマスコミと協力するのがペストです!
チャンネル桜と共同してはいかがでしょう!
チャンネル桜が瀬戸弘幸様を敵視しているかのごとき2ちゃんの工作員がバッコしておりますが、妨害には巻けずに頑張ってください!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月17日 09:55
 まだ追及が始まるか否かの段階でしかないのは残念です。検察庁が学会員の検事を指名したという事実が意味するものは何でしょう?その背景を考えると日本社会を蝕むおぞましい組織的工作・謀略を感じます。創価学会が、典型的なセクショナリズムのカルト集団である事を知らずに信者をしている日本人がいるのかと思うと、尚更恐ろしくなります。この半島系カルトを撲滅する事が重要に思います。法的に抹殺すべきです。
Posted by 反セクショナリズム at 2008年08月17日 10:02
http://www.forum21.jp/contents/contents3.html

瀬戸さん、これ見てください。集団ストーカーの問題は、
大変深刻です。脱会者の7割が、何らかの嫌がらせを受けているそうです。
それで脳内出血に追い込まれた方々も居るそうです。
最優先事項で早急に解決策を!脱会者は推定1000万人居るそうです。
この方々らは何らかの嫌がらせを受けてかなり精神にストレスを
抱え込んでいるはずです。それが集団ストーカーと呼ばれているようなもの
と気付いていない被害者も多く居るはずです。事は急がれています。
日本の未来が心配です。これはもうまるで戦争状態です。
テレビやマスコミは何を悠長な態度でいるんでしょうかね?
何れ自分が被害者になるとやも知れないのに。

〜新しくスレが立てられていたので、こちらの方にも転送
させていただきました。集ストは全てを奪われてしまう。
友達も、仕事も、人格も、時には命さえも・・・
こんな恐怖が存在していること、政府もメディアも知っているはずなのに・・・日本が怖くて怖くてどうしようもありません。
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 10:03
そう言えば、毎日新聞やTBSなどに度々登場していた、水谷修先生は、
この問題をどう思っているのでしょうか?若者の、イジメやドラック問題を
取り上げ、時にはヤクザの事務所にまで行って自分の生徒を助け出したと
言われている水谷先生は、創価問題をどのように捉えていらっしゃるのか、
興味津々です。彼もまた社会を正す一人としてマスメディアに取り上げられています。日本に集団ストーカーの問題があることを知っているのでしょうか?瀬戸さん、一度水谷先生と対談してみるのも面白いかも知れません。
毎日新聞や、TBSでの出演ていうのが、少し半信半疑なのですが・・・
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 10:12
創価がらみで揉めていた朝木市議が、突然の転落死でその担当検事を創価信者の者を任命し、隠蔽工作を幇助した検察庁はある意味、殺人の共同正犯と解釈できうる。検察庁が言論を封殺するための殺人に関与・連座したと解釈できうる。国法よりも、池田大作の考え、指導、意思を優先させる創価という組織の者を転落死した反創価の朝木市議の担当検事に任命した検察庁の瑕疵責任・異常性は既に証明されている。検察庁の罪は重い。人の命・言論を極めて軽視し、隠蔽工作に連座したという事実は免れない。李下に冠を正さずという言葉があるが、検察庁の行った事は李下で冠を正した訳である。再捜査以外に検察庁の疑惑を払拭する術は永遠に訪れない。それも時効までに行わなければ検察庁は国民の信を得る事は二度と訪れない。「殺人隠蔽工作に連座する検察庁」と言う汚名を未来永劫負わなければならない。
Posted by 検察庁は殺人隠蔽工作に連座 at 2008年08月17日 10:43
 この問題の前スレにおける妨害コメントの激しさから、創価学会が如何に朝木事件の検証と再捜査を恐れてゐるかが分ります。それはさうでせう、殺人がばれたら、創価はオウムと同じ運命を辿る事になるのですからね。
 何度でも申し上げたい、検察は一刻も早くこの事件の再捜査を為すべし。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月17日 10:45
これでもまだ友好!とかほざく奴いるのかね?韓国人は日本から殺されなきゃわからんの?
日本日本うるせぇんだよ反日キチガイ!
【竹島問題】オリンピックの野球日韓戦で、韓国側スタンドが「独島は韓国領土だ!」の旗と歌で応援 [08/16]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218897100/
【韓国】「日本は歴史を直視し、不幸な過去を繰り返す愚を犯してはならない」李大統領が建国60周年演説★3[08/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218780760/
【日韓】サムスン・ポスコ・現代重工「克日三羽ガラス」〜韓国経済、日本を越える日遠くない[08/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218895330/
Posted by 助けてもらった恩を恨みで返す馬鹿韓国 at 2008年08月17日 10:56
「複数の都道府県ナンバーの車による尾行」、これなんか日常です。以前は自宅周囲の各地区の車が多かったです。騒音・爆音車・バイクが周囲の家のモノが多かった。連中は各ブロック・地区などグループになっていて集団で来るから調べやすかった。しかしそういった車や家々を調べ歩き撮影に出かけてからは他府県ナンバーのモノが使われる事が多くなった。最近では「神戸・姫路」から「練馬・品川・水戸や富良野・那覇」など見たこともない他府県ナンバーだらけ。これが「なにわ・和泉」ナンバーと同時に来ます。不審車ナンバーを撮影する様になって極端に他府県ナンバーが増加。不審車とは此方とタイミングを合せて動く・道路を逆走・バックをする又騒音・爆音車等の事ですが。

監視も昨日数ヶ月ぶりにお盆で姉達が帰ってきたのですが、これまた帰宅時にはキチンと横に引っ越してきた同和・パチンコマンション連中と動く家族が同時に出てきて姉達の前をうろついていた。それまでは誰も出てないのですが。来客中には騒音バイク・不審車・者が必ず家周囲に来る。共産党事務所に話を聞きに行った時も警察関係で聞いたのと同じ、被害者周囲を創価関係者で囲むと言う話を聞いてきたけれどそのとおりでいつの間にか周囲は皆同和・在日の創価関連になった。そうでない人はなぜか自転車で当られたり元気になったはずの病院でこけて調子が悪くなり亡くなられたとかあって残された家に入る人間が深夜に人が出入りして此方の家族と同時に外出したり、当方に来客があると周囲の家から人が出てきて此方を見張るようになった。映像には全て録画してある。兎に角映像で立証する為に全て録画してあります。
Posted by ラプター at 2008年08月17日 10:59
創価だらけのマスコミ。こいつらをいい加減日本国民自身の手でしばかなきゃいけない。
今まで何も出来なかった。
拉致され竹島略奪され、何も抵抗も抗議もせずに何が阪神勝て!だい、馬鹿団塊アホ野郎。
憲法一度も改正すら出来ん。
結局アメリカあたりにやってもらうしか能がないクソが反米(笑)。
自分達では何も出来なかった今まではな。
それではダメだとよくわかった。もはや五輪より、日本人はやるべき事があるはずだ。
五輪はスポンサーのために実力ないのに宣伝しわめいてる。
そのスポンサーに創価学会やパチンコやサラ金が入ってんだよ!日本人よ、マスコミに釣られずいい加減目を覚ませ!
Posted by 追加 at 2008年08月17日 11:01
警察に行っても、私の場合自民の先生の紹介で刑事課に伺っていたけれど、連中関係は丸暴対策室を紹介されたくらいだから。創価といえば警察の動きが悪くなるから不審車・者の事で相談して動いて貰う方が良い事は何度も通って体得した。因みに警察では大阪での当たり屋の創価率が大変に高い事を聞き、なおかつ大阪は自民が弱く在同支援の公・民が強いから犯罪もどうにもならないと聞かされた。警察の相談室では創価問題で伺うと椅子にも座らせてもらえないしね。ただ相談中、怒鳴られる・此方が叱られているような中で貴重なアドバイスを何度も言って下さった。これまた警察内部の創価関連の連中に気を使っての事だと言われた。大阪では公が強い為府警の予算を握れたり昇進で嫌がらせがあるとかも裏で話して下さった。兎に角家の前に不審車・者、改造車等が現われて挑発するが相手に乗ってはいけないと警察でも再三に注意を受けた。以前よく生野区へ創価関連の車を追いかけて言っていたけれどこれも生野は行くべきでないような話し方を
されたので行かなくなった。在日だらけなので行くべきでないとの事でした。

大阪の創価被害状況は常勝関西の地でもあり最悪です。しかし現実に会員が激減をはじめ、在同会員ばかり、しかも借金問題から支持層同じの共産党に会員が逃げ始めている事も間違いなく急速に勢力を失いつつある事も聞いてもいるし感じてもいる。その分嫌がらせが度を越し、暴力団関係者・産廃・衛生まで家前で停車・威嚇・爆音・ゴミ捨てに来たりするが此方も現実を知っている為余裕がある。又自民・地方議員の先生方も創価とは仲良く出来ないのは皆知っているし、後援会員も口には出さないが数限りない嫌がらせ、役所・福祉関係のただれ具合を知ってもいる。ま、自民自体自慢でき無い事もあるが、創価ほど地方議員は酷く無いと思っていますが・・・。
Posted by ラプター at 2008年08月17日 11:02
瀬戸さんの追及が世論の目にとまり、警察関係が動き、それがキッカケで創価関連事件がその中で広まってくれれば。全国の被害者が共同で日頃の創価の嫌がらせを公表出来れば警察も更に動きやすくなるのです。瀬戸さんの追及が警察に伝わり又、世間の目にとまる事を心底願っています。
Posted by ラプター at 2008年08月17日 11:02
追加は恩を恨みで返す馬鹿韓国です。
Posted by 追記 at 2008年08月17日 11:05
申し送れましたが私は創価の脱会者ではなく、折伏を断ったら当たり屋が来たところからトラブルが始りました。来た男は地元創価の大幹部愛人男でした。警察も動いてくれない中で10年経ちましたが裏では
警察の方も頑張ってくださったみたいで最近では周囲で逮捕者が多く
出ているようです。今迄の10年が失われた10年ではなく、未来に繋がる10年でありますように。瀬戸さんの活躍に大いに胸躍らせる創価被害者の一人でもあります。
Posted by ラプター at 2008年08月17日 11:11
瀬戸さんの力で外国を動かした方が、いち早く解決に向かいそうな気もします。日本の政治も警察もメディアも乗っ取られてる訳ですからね。
外国人の脱会者なども被害を受けてるはずですから。

大阪の朝日放送系列の「ムーブ!」というテレビ番組で、矢野氏の件が
取り上げられた時の放送内容が、ユーチューブにあがっていたので、
アドレス載せておきます。大阪は、創価、在日、部落の人達が多く
住んでいる地域で、メディアもより一層の圧力をかけられているはずなのに、なぜタブーを恐れずテレビで取り上げられるのか?
関東メディアも大阪メディアを見習って欲しいものです。

http://jp.youtube.com/watch?v=GlPN4PxFzbg&NR=1
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 11:37
論点反らしは奴らの常套手段です。
朝木娘市議や矢野市議もおかしい人たちだから・・・みたいな主張が
たくさんのHP・ブログでされています。
しかし、それらはすべて明らかに創価側に立った論理で、しかも何も筋が通っていないのです。
矢野市議はこういうことをした人だから、この人の言ってることはすべて嘘、というような、いかにもカルトっぽい主張しかしてないのです。

すべて、論点反らしにすぎません。その書き込みや文章を見た人が、「ああ、創価嫌いがただ騒いでいるだけなのかな」「創価VS反創価でみっともなく争っているだけなのかな」と思ってしまうような仕掛けをしているに過ぎないのです。

Posted by 論点反らしに惑わされてはいけません at 2008年08月17日 11:53
ここを確実に監視している、創価在日糞ったれ工作員へ。

巨悪は眠らせない。眠らせてたまるかい。
二つに一つ…許すか忘れるか。許しもせんし、忘れるか。人殺しカルト集団。

Posted by ナナシ at 2008年08月17日 12:04
5
せと先生お疲れ様です。
八王子検察庁前での街宣、
および再調査要請文の提出では効果ありませんか?
大勢で押しかければ、無視できないのでは?
Posted by 丸坊主 at 2008年08月17日 12:06
いっそうのこと、ジャパネットタカタのように、独自でテレビ局を作って、
民間TV参入で国民に真実を伝える!という方法もあると思いますけど、
難しいですかね?^^:
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 12:19
脱会車A様、そこでチャンネル桜です!

瀬戸弘幸様に協力していただけること間違いありません!

チャンネル桜を動かすのも必要ですが、瀬戸弘幸様が妖精すればすぐに協力してくれるでしょう!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月17日 12:28
これは常日頃私が感じている事ですが、被害者の皆さんは恐らく、
プロバイダーを通じてネットでもストーキングされている可能性があります。どのサイトで書き込みをしても兎に角煽りや中傷が過度すぎるとか
反論するような内容でもないのに兎に角批判してきて精神に負担をかけ
てくる等、経験したことありませんか?2ちゃんとかは特に酷くて
被害を書き込んでも加害者側に煽られるし、試しに加害者よりな発言を
しても被害を装った工作員の煽りが始まります。まるで相手のIPから
こちらが脱会者かどうか把握されてるようで気味悪いです。
何を書いてもこちらを特定していて煽ってくる。そんな経験した被害者の
皆さん居ませんか?当然プロバイダーにも警察にも会員さんはいる訳ですから、脱会者をとことん痛めつける事は可能なはず。恐らく心臓に負担を
かけさせて虚血性の心疾患に追い込む心算なのでしょう。
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 12:34
ヒトシ様、初めましてデス。
チャンネル桜ですね^^:
すいません、チャンネル桜というものを知らないので、
どうレスをしたらいいか分かりませんが、調べておきます。
私ごときにレスを返してくださって有難う御座います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 12:39
亀井静香、石井一など反創価代議士に、この再調査の件を国会で取り上げてもらうことはどうでしょうか?矢野元書記長国会証人喚問で創価を揺さぶっているので時期的にも興味を示してくれるのでは?
Posted by 大作喚問 at 2008年08月17日 12:41
ヒトシ様、チャンネル桜調べました^^
なんか凄いチャンネルそうですね?スカパー系列なのかな?
うん、そうですね!瀬戸さんが要請すればスグサマ協力してくれるはずです。日本はまだまだ捨てたもんじゃないですもんねv必ず大きな波が来る事を信じて御互い耐え抜いていきましょうね^^明けない夜は無いですものねv
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 12:48
>脱会者Aさん

ならば「脱会者A」と言うHNは、尚更危険なのでは?
何せカルト集団ですから、あからさまに脱会者を公言する者を見過ごすわけがないじゃろうし…
貴殿の勇気をそぐつもりはありませんが…
杞憂ですとおっしゃって下されば、当方も気が楽になるのですが、どうなんでしょう?

Posted by ナナシ at 2008年08月17日 13:01
ナナシ様、ご心配有難う御座います。個人を特定されてる訳ですから、
HNは何にしても、ストーキングされてしまいます。それにもう心臓
やられちゃってて、死を覚悟しています。ネットなどの過剰な議論は
皆さんも避けて下さいね。意図的に心疾患に追いやる心算なのかも知れません。いずれ不整脈が訪れて、私みたいになっちゃいます。
度重なる連投、すいません。

Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 13:11
分かりました。過激な議論は、奴等からしたら清流を泥の河に出来る好機となる訳ですからね。

小生もよくよく肝に命じます。
くれぐれもお身体を大切に。

Posted by ナナシ at 2008年08月17日 13:20
ナナシ様、有難う御座います。また此処であったらよろしくお願いします。
連投ごめんなさい。それでは失礼します。
Posted by 脱会者A at 2008年08月17日 13:23
矢野市議を批判しているブログを一通り見たのですが、なぜか揃いもそろって創価学会への批判的な記事を書いていないんですよね。
中には東村山から離れた地域に住んでいて政治関連の記事は全く書かないのに矢野市議の話になると人が変わったように汚らしい言葉で批判して読者の怒りを矢野市議に向けるようなことをしている人もいます。
社会や政治に興味のない人間が自分の住んでいない地域の市議の批判に情熱を注ぐという行動が理解できません。
Posted by マルコ at 2008年08月17日 13:37
1
東村山の街中で夜の10時に何者かに無理やり屋上に連れ出されたのだったら
誰か悲鳴を聞いていたり、目撃情報があるんじゃないの。
落ちたときの悲鳴を聞いた奴がいるのにそれがないのはおかしいだろ。
Posted by 吟遊詩人 at 2008年08月17日 13:47
日蓮上人も嘆いていることだろうね。
まだ創価学会は日蓮正宗を名乗っているのかな?もうさ、大作教にしちゃえばいいのに。

信者たちも忠誠を誓う相手は団体のトップではなくて日蓮上人だ!ということに気づくべきでしょうね。むだだろうけどw
Posted by Mauii at 2008年08月17日 13:54
>吟遊詩人さん

 朝木市議は、無理矢理連れ出された時に刃物か銃を突き付けられて、声を立てるなと脅されたのではないでせうか。私は東村山へは行つた事がありませんが、東京23区とは異なり夜の10時には殆ど人通りが無いのではありますまいか。さう云ふ時間帯を狙つて犯行に及んだ事も十分考へられますしね。
 ともあれ、再捜査による真相の解明が待たれます。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月17日 14:02
さっきからぺが日テレに出てる。
「ヨン様からアジアの家族の皆様へ 暖かい繋がりが」
おぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
2ちゃんの馬鹿どもが「この人なんか好感持てる」
「だんだん好きになって来た」
 
ぺは日本で商売手広く始めてる。
今回も寄付するって言って汚れ店を日テレが「ヨン様が一つ一つ厳選を重ねた料理を」と紹介。
24時間のチャリティー番組番宣で、早速店の紹介(笑)。
チョンは偽善だってわかんないのか2ちゃんの馬鹿ども。
セコム、眼鏡市場、キムチ他どれだけぺは商品グッズ日本で売り出して金もうけしてるか。
反日の国のにんげんがその日本で商売ってどれだけ日本人がなめられてるかわかれ!
ぺ「独島は韓国領土」と発言してる偽善チョンが24時間日テレチャリティー番組に登場するってさ。
いつから韓国人にここまでなめられるように日本人はなったのかね?
Posted by 韓国が反日キチガイになると必ず日本人には韓流賛美強要するTV at 2008年08月17日 14:08
世界一反日民族のぺが24時間日テレチャリティー番組出演の真相↓
【国内】ペ・ヨンジュン、日本でキムチビジネス開始[08/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218703504/
 
【台韓】「歴史を盗む泥棒民族」台湾メディアに最近「恥知らずな韓国人」が頻繁に登場[8/8]
【中韓】「韓国はなんでも奪おうとする文化泥棒」中国で反韓国感情高まる[08/05]
【韓国】「独島は我らの領土だ!」日本の国鳥「キジ」の首を切り落とし、内臓を食べる抗議活動[07/17]
【韓国】「独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ」〜小説家ピョ・マヌン、特別寄稿★3[07/24]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217049077/
(一部リンク略)
Posted by 偽善を偽善と見抜けぬガキどもの教育とマスコミをまず改革 at 2008年08月17日 14:49
創価の悪い噂は現実です。
ネット世界での創価擁護には無理があります。
見方が一方的に創価すぎます。
ワンパターンですしね。そもそも創価擁護側にいいたいのですが
不満があるなら捜査に応じるべきです。

それにしてもヒトラーの影響とはなんともおそまつな言い逃れです。
そういう幼稚なとこも信用されないのです。
可愛らしい赤ん坊でなく意地汚い薄ら利権と権威に塗れた
悪の団体は死滅すべきでしょう。

カマをもった反抗期の少年の思想だ。創価学会は。
善良な信者は目覚めることを祈ります。
Posted by やれやれ at 2008年08月17日 15:14
瀬戸先生、お弟子様又同志皆様こんにちは。カルト狂団に関してですが、今現在では余り目立った活動こそしていませんが、未だに我が新潟市似死姦区地内には、「ハッチン亭」なる中華食堂が存在し、其処が葬禍信者の集会所になっているのです。彼等の資金を封じ込める為にも其処へは行かない様に心掛けています! (場所:県道新潟寺泊線沿い。直ぐ隣がコンビニDYが有ります)
Posted by 幽谷の名無し at 2008年08月17日 15:26
5
対馬を守ってください。

Posted by タケシ at 2008年08月17日 15:30
日本に於いて最もエリート意識の強い連中…それは検察官であると言われます。
それは検察官が「起訴独占主義」という絶大な権限を有しているからです。
せと先生のおっしゃるとおり、学会員による犯行であることが濃厚な事件に、
学会員の検察官を担当させた時点で、この権限を悪用していることは間違いありません。
東村山市議謀殺疑惑は法曹界に創価学会の影響力が介在するということを
あまりにも露骨に示しています。追及の手を緩めてはなりませんね。
Posted by    at 2008年08月17日 15:54
>何か、私の主張に間違っているところがありますか?

間違っているところは一つもありません。
まさに正論であります。
そして瀬戸先生が正論を主張されるからこそ無意味な妨害工作員が蛆虫の如く湧いてくるのであります。

それから現在の日本の司法は壊滅状態に陥っていると言ってしまって間違いありません。
例えば「責任を問えない」として凶悪犯の罪が軽くなったり性犯罪者は死刑が妥当だと誰しも考えていると思いますがそうではなかったり軍事裁判所がなかったり。
新風躍進の暁には大胆な司法改革を実行して頂きたい。

犯罪者とカルト宗教にきちんと罰を与える正しい世の中を目指しましょう!
正直者が馬鹿を見る世の中であって良いわけはありません!
Posted by 日本におけるオタク問題の最終解決を望む! at 2008年08月17日 17:46
カルト創価学会池田大作は米UCLA大で移植手術を行った後藤組と深い関係があることは海外の捜査機関も把握しています。過去ハワイで偽装小切手を換金しようとした企業舎弟からの証言もあるらしい。日本の司法が動かなくても米FBIがロサンゼルスタイムスへ内部告発したように、このようなカルト創価学会は世界中の捜査機関からマークされています。
Posted by 脱会者という言葉に反応する工作員へ at 2008年08月17日 17:51
後藤組長がUCLAで肝移植、FBIが渡航仲介
2008.5.30 産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080530/crm0805302209030-n1.htm

後藤組長から寄付1千万円 肝移植手術後にUCLA
2008.6.1 産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080601/amr0806010205001-n1.htm

後藤組長がUCLAで肝移植、FBIが渡航仲介
米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)
Japanese gang figures got new livers at UCLA
http://www.latimes.com/features/health/la-me-ucla30-2008may30,0,3035357.story



Posted by 米捜査機関は面子丸つぶれ・・・激しい捜査追及がはじまる at 2008年08月17日 17:57
オウム事件の時、四六時中、テレビに出ていた有田芳生さんなどと、連携できませんかね?
この人が、あらゆるカルトに対して、厳しい姿勢を取るというスタンスの人ならば、
創価の問題についても、当然、興味を持って追及にあたってくれることでしょう。
Posted by 斉田 at 2008年08月17日 18:31
米RICO法

米刑法の組織犯罪対策=共謀罪以外に盗聴監視やり放題のリコ(RICO)法という特別法がある。米国も宗教の自由は認められておることから簡単にカルト団体に令状は降りない=テロ組織や外国の諜報機関の隠れ蓑にカルト団体が利用されるケースは少なくないが(本来マフィア対策で導入された)だが911同時多発テロ後は強行/内定捜査する=捜査段階でのアイテムとして重宝されている。その効力は絶大だ。組織犯罪を裁く法と解釈されがちだが徹底した捜査をする為の法である。米国のある捜査関係者の話では「この法を活用して国際的なカルト団体は追い詰められるだろう。まるでデパートのように起訴事実は買い物かごからこぼれそうだ。」

池田大作の最後の訪米時、クリントン大統領とあってくると風潮して渡米したそうだ。しかし会見申し込みは無視され仲介者に大金を貢いだだけに終わった。その後クリントン叩きに日本のマスコミに大金をつぎ込んだのも頷ける。
Posted by コピ at 2008年08月17日 18:47
>盗聴監視やり放題

スパイ衛星を怖がる池田
Posted by 怖がる池田 at 2008年08月17日 18:51
斉田様

有田芳生はネットを憎悪しています。愛国の気持ちも無いようですし。我々との連携は難しいのではないかと思います。
Posted by 憂国者 at 2008年08月17日 19:40
またひとつ、八王子での街頭演説を取り上げているサイトがありました。
http://blog.goo.ne.jp/mail-3939/
Posted by 春夏秋冬 at 2008年08月17日 20:10
>日本におけるオタク問題の最終解決を望む!=子どもに安心と安全を=オタクを追放しましょう!=オタクは日本から出て行け!=オタクから子どもを守れ!=反オタク思想家タカシ

>無意味な妨害工作員が蛆虫の如く湧いてくるのであります。

工作員(=獅子身中の蟲)はお前の事だ。
いつもの事ながらオタクオタクロリコンロリコン……。
毎度、お前の文面はいつもこれしか頭にないのか?

支持者を装ってもお前の手の内など疾うにお見通しだ。
日本人(特に男性)を貶める害蟲賊徒め。
Posted by 一介のネット市井 at 2008年08月17日 20:29
5
 しっかし、煎餅信者共ってアホな上にウザいなwww

こいつらの代表である公明党を大量虐殺できる総選挙が待ち遠しい
今日この頃です。
 ついでに、糖尿プレジデントと役立たずの煎餅信者が絶望の余り、
カルトらしく集団自殺してくれたら、大好きな赤ワインがより美味く
戴けると思う今日この頃です。

 最後に、煎餅諸君に贈る言葉。 violence on the hell♪

Posted by 男塾塾生 at 2008年08月17日 20:59
>憂国者さん

 有田芳生はダメですか。残念です。
 粘り強くオウムの犯罪を追及していた頃の勇姿が、どうも忘れられなくて、期待してしまったのですが。
Posted by 斉田 at 2008年08月17日 22:02
5
国山たかし
東洋医学政治連盟
小林興起の在日秘書
三河島の部落理事長設立医療専門学校
TBSプロデューサーの妻兄は芸術家気取りの在日芸人
カラのプールで変死した自衛隊士官は立川基地出身
八王子の公安関係がマークしている人物
Posted by 点と線 at 2008年08月17日 22:45
「創価学会の被害者のために慰霊祭」を企画するのはどうでしょう。無念の想いで死んでいった魂を沢山呼び寄せて、リベンジの機会を作るのです。そして遺族の人達の無念の想いと、被害者の怨念を創価学会に向けてミサイル発射しようではありませんか。そして慰霊碑をあちらこちらに沢山作って「創価学会撲滅祈願」を致しましょう。霊的なパワーでも反撃しておいたほうがいいと思います。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2008年08月18日 00:24
やはり早急に、矢野もと公明党委員長や福本もと公明党参議院議員を国会に招聘し証言して頂くべきです!

聖教新聞・公明新聞や創価新報などで10年もの間、誹謗中傷を受けている
竹入もと公明党委員長でも良いと思います。

「平和」「人権」「対話」を掲げる団体が、いくら離反者とはいえ
本人から家族に対してガキの喧嘩の様な罵詈雑言を「座談会」の名において並べ、「これは悪を破す正義の行いだ」等と嘯くとはチャンチャラ可笑しい

あの座談会の参加者は、相当日常において鬱屈している人間としか思えないw
池田名誉会長と会談した世界の首脳や大学幹部に、この悪口座談会を
直訳して読ませたら、どう思うでしょうか?
Posted by アンチ at 2008年08月18日 01:28
>私が初めて告発者から聞いた言葉をここで再現してみましょう。

>A「この事件には正義が初めからなかった」

>私「それはどのような意味でしょうか?」

>A「仮に瀬戸さん、あなたが今不審な死を遂げたとします。あなたが創価学会を徹底的に追及していたとして、先ず真っ先に疑うべきは創価学会です」

>私「その通りだと思います」

>A「しかし、この事件はその捜査指揮を創価学会の検事が担当したのです。考えられますか?」

>私「それはおかしいですね。それでは公正な捜査など期待できませんね」

>A「その通りです。だから、捜査のやり直しを堂々と検察庁に求めて欲しいのです」


妄想が酷い文章だな。 瀬戸。
Posted by 新風(瀬戸)支持者よ目を覚ませ at 2008年08月18日 02:04
>私が初めて告発者から聞いた言葉をここで再現してみましょう。

>A「この事件には正義が初めからなかった」

>私「それはどのような意味でしょうか?」

>A「仮に瀬戸さん、あなたが今不審な死を遂げたとします。あなたが創価学会を徹底的に追及していたとして、先ず真っ先に疑うべきは創価学会です」

>私「その通りだと思います」

>A「しかし、この事件はその捜査指揮を創価学会の検事が担当したのです。考えられますか?」

>私「それはおかしいですね。それでは公正な捜査など期待できませんね」

>A「その通りです。だから、捜査のやり直しを堂々と検察庁に求めて欲しいのです」



妄想が激しい文章だな。 瀬戸。  
Posted by 新風(瀬戸)支持者よ目を覚ませ at 2008年08月18日 02:11
Posted by 新風(瀬戸)支持者よ目を覚ませ at 2008年08月18日 02:11へ


(通常の内容証明の場合は、自筆になる。)

 

脱会届

 

創価学会 原田稔会長

 

本日付けで、私は創価学会を脱会します。

尚、引きとめ等の行為は行わぬようお願いいたします。

もし、引きとめ行為があれば、警察、法機関への通報も躊躇しません。

 

    所属組織(所属組織名がわからない場合は「不明」と書く)

    住  所(現住所を必ず明記)

    氏名・印(フリガナも添えてください)

 

                  平成○年○月○日(郵送する日)


      

送付先は

 

〒160-8583 東京都新宿区信濃町32

電話:03−3353−7111(代)

 

本部に「脱会届」が配達された事を証明する為、

配達証明付きの書留で送る。
Posted by 悩める創価学会員の為のHP at 2008年08月18日 03:18
必ず、手元に脱会届のコピーを数枚、残しておく事。

本人からの届けである事を証明する為、

「免許証+健康保険証」のように、

2つ以上の身分証明証のコピーを添付して、郵送すると良い。

 

慎重を期すには、

内容証明を用いると良い。

内容証明郵便とは、

差出人が送った手紙の内容を控え(謄本)によって

国家機関である郵政事業庁が証明する制度である。

インターネットから送れる

「e内容証明」と言うものがある。

 

脱会届は、あくまでも、創価学会本部に送る事。

地元組織に脱会について相談すると、必ず、このように言われるので注意する。

「自作の脱会届を出しても無効です。

学会には正式な脱会届があるので、これを支部長に出して下さい。」

そして、脱会届の書類を渡される。

これに記入して、支部長に提出すると、彼等は、その「脱会届」を本部に送らず、

無かったものとして封印してしまう。

除籍せずに、そのままにしてしまうのだ。

 

また、

脱会時に「面接」と言うものはない。

もし「脱会する時には面接が必要だ」と言われて会館に呼び出されても、

そんなルールも義務も無いので、行く必要はない。

幹部数人からの説得を受けるだけである。

Posted by 悩める創価学会員の為のHP at 2008年08月18日 03:21
Posted by 新風(瀬戸)支持者よ目を覚ませ at 2008年08月18日 02:11へ

是非御覧下さい(笑)


創価学会を脱会して・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=f0GntDVCxyA

創価学会から脱会!真実の叫び
http://jp.youtube.com/watch?v=X4rnqvfEbuI

創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/

★フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

★ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI

Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

週刊文春記事
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html


Posted by 是非御覧下さい(笑) at 2008年08月18日 03:30
創価学会離反の真相 (特に9〜11は必見)
1 
http://jp.youtube.com/watch?v=UFOxylUQHdM

2 
http://jp.youtube.com/watch?v=1Ln4XAsmD7c

3 
http://jp.youtube.com/watch?v=hZFBR9srO1E

4 
http://jp.youtube.com/watch?v=86DU2S5CaMM

5 
http://jp.youtube.com/watch?v=B7IsQmIPVOc

6 
http://jp.youtube.com/watch?v=bxFPC3yroUA

7 
http://jp.youtube.com/watch?v=0fmcZja1OYI

8 
http://jp.youtube.com/watch?v=Ul9Du8dqcnw

9  池田大作の無慙な発言
http://jp.youtube.com/watch?v=id9CxKDOgtc

10 墓苑事業の驚く実態
http://jp.youtube.com/watch?v=tKOZJtpL6xw

11 池田大作氏の野望 日本乗っ取り
http://jp.youtube.com/watch?v=T2owQEPltnY
Posted by 創価学会離反の真相 (特に9〜11は必見) at 2008年08月18日 03:34
私の場合は、普段から団体行動や団体作業が苦手な方でしたので、
会合とかの誘いが途中からしんどくなって、参加しないようになっていったんです。周りの方も参加や活動せずに籍だけおいてる方々も沢山見受けられたので、それでもいいんだ?と思い、脱会する心算はなく、籍だけおいておこうと思ってたんです。そしたら誘いに来てくれた会員の人達が、
「じゃー御本尊様だけでいいので返してください」とのことで、あっさり
というか、自然消滅のような形で、脱会することになってしまいました。
その間、3年近くの誘いがありましたが、「お祈りだけはしっかりしているので」の意見もむなしく、どうやら私は活動しなければいけなかったよう
なんです。なんでだろう?他にも籍だけをおいてる人達もわんさかいるのに・・・私だけなんでこんなに活動に誘われるの?と思いながらも、
気が付けば自然脱会・・・???その後理不尽な集ストが始まってしまい
ました。

Posted by 脱会者A at 2008年08月18日 03:34
私の場合、電車の中での罵詈雑言、凝視が酷いです。
あとは、歯医者さんで助手?アルバイトみたいな女性の方いるじゃ
ないですか?その人達からの罵詈雑言や凝視も酷いです。
歯医者さんと床屋さんには会員の人達が多く居ると聞いたことがあるので、
なるほど・・・と思いました。
Posted by 脱会者A at 2008年08月18日 03:41
1
結局は、右翼の延長にいる自称政治家による人種差別と宗教弾圧をしているだけだね。中国人も日本人も同じ人間でしょ?あなたの尊敬する陛下が人種差別をしていますか?自称政治家なら、国政の場で国民が直面している問題を解決して下さいよ。
Posted by 人種差別じゃないの? at 2008年08月18日 06:53
人種差別じゃないの?へ

「ネットストーカー 」
何度もメールを送りつけるなど、ネットワークを利用してしつこくつきまとう者をいう。
掲示板を使って誹謗中傷・・・
警視庁 用語集
http://www.cyberpolice.go.jp/words/index.html#top


セキュリティー:連載・コラム
ネット危険地帯(宮島理)
第3回 ネットストーカーの恐怖
http://it.nikkei.co.jp/security/column/web_miyajima.aspx?n=MMITzt000006062006


ネットストーカー!ネットストーカー対策 ネットストーカー相談
ネットストーカー対策!ネットストーカー対策の相談窓口!ネットストーカー対策やネットストーカー相談は、ル・パンのストーカー対策本部へどうぞ!相談無料!
http://www.lupin-stalker.com/net.html



「ネットストーカー対策の部屋」より

6.その他

 現実のストーカー行為同様、現実で何らかの接点を持っている被害者に対して、ネットの匿名性を利用して、嫌がらせをすることも多いです。すなわち、ストーカー規制法が出来て、現実のストーカー行為ができなくなったので、その代わりに、ネットで相手をつけ回す行為に及ぶ場合です。ネットストーカー行為は、現状では、法規制されていませんので、このケースが増える危険性があります。

加害者の感情
 ストーカー行為に走る感情的原因は以下の3つでしょう

1.恋愛感情(ふられた、一方的な恋愛感情を抱いた等)

2.怨嗟感情(メール、掲示板、チャットでのいさかい)

3.単なるイタズラ、もしくは、ゲーム的感情

*ストーカーになりやすい人は、自尊心(自己愛)が強く、対人関係が下手な人が多いようです。したがって、ふられたり、馬鹿にされたりすると、プライドが傷つけられて、ストーキング行為に走りがちになるわけです。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html
Posted by コピ at 2008年08月18日 07:21
人種差別じゃないの?へ


心の荒廃
http://tspsycho.k-server.org/books/n0707/07.htm

★目次★

「心の病理」の本質とは

度を越えたストレス

自己の分裂と疎外

「葛藤」

葛藤の破壊性と「転位行動」

「嘘」と「自己の疎外」

情動の荒廃化

破壊性の膨張という問題

「望みの停止」による情動の荒廃化

論理性の歪み

「自己の重心」の喪失

「自己の重心」と「感情の自発性」

「心が病む礎」としての「自己の重心の喪失」

外界に映されていく内面

自己の重心の回復へ

「自己の重心の選択」によって変わる日常生活

「いや、追いつめているのは、自分自身なんだよ」

Posted by 書込み妨害依存症の心理 at 2008年08月11日 17:40

Posted by コピ at 2008年08月18日 07:22
統合失調症

妄想や幻覚などの多彩な症状を示す、精神疾患の一つ。医学が進歩した今日でもなお治療が困難な病。

思考過程の障害
連合弛緩、滅裂思考(話の脈絡がなくなる)。顕著になると言葉のサラダ(意味のない単語の羅列を発する)といわれる状態になる。 的外れな応答(他人の質問に対し、的外れな答えを返す) 妄想知覚(知覚入力を、自らの妄想に合わせた文脈で認知すること)がある。関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。

自我意識の障害
自己と他者を区別することの障害。自己モニタリング機能の障害と言われている。すなわち、自己モニタリング機能が正常に作動している人であれば、空想時などに自己の脳の中で生じる内的な発声を外部からの音声だと知覚することはないが、この機能が障害されている場合、外部からの音声だと知覚して幻聴が生じることになる。
考想吹入(他人の考えが入ってくると感じる)
考想奪取(自分の考えが他人に奪われていると感じる)
考想伝播(自分の考えが他人に伝わっていると感じる)
考想察知(自分の考えは他人に知られていると感じる)

Posted by 妨害投稿マニアの心の破壊 at 2008年08月12日 21:57
Posted by コピ at 2008年08月18日 07:22
人種差別じゃないの?へ


家族とか、友達とか、恋人とか、貴方のことを真剣に考えてくれる
人々の心に触れてみて下さい。

そして「貴方の屈折した心」が感じ取れるなら

まだ、人間として歩める可能性を秘めています。

事実無根の幻想で人を貶める行為を平気で繰返す人間は、

「自らの心を破壊していくのです」

Posted by 犯罪心理 at 2008年08月12日 14:06

Posted by コピ at 2008年08月18日 07:23
創価学会による集団ストーカーなんてある訳無いと疑っている方々も
多いと思いますので、一応関西メディアで創価学会による集団ストーカー
問題が取り上げられた放送内容のアドレスを貼っておきます。

関西の「ムーブ!」という番組で取り上げられた時の内容です。
疑っている人は見てみてください。
Posted by 脱会者A at 2008年08月18日 07:55
http://jp.youtube.com/watch?v=GlPN4PxFzbg&NR=1


こちらのアドレスです。
Posted by 脱会者A at 2008年08月18日 08:00
>吟遊詩人さんへ

>東村山の街中で夜の10時に何者かに無理やり屋上に連れ出されたのだったら
>誰か悲鳴を聞いていたり、目撃情報があるんじゃないの。
落ちたときの悲鳴を聞いた奴がいるのにそれがないのはおかしいだろ。


その通り。おかしいよ。
証拠や目撃情報もロクに無いのに騒いでるだけなんだから。
Posted by ペテン師せと at 2008年08月18日 08:18
>論点反らし〜へ

>朝木娘市議や矢野市議もおかしい人たちだから・・・みたいな主張が
たくさんのHP・ブログでされています。

朝木や矢野を妄信してもねぇ おかしい人には付き合ってられない
んじゃないの。 最初のうちは面白がられたかもしれないけど。


>しかし、それらはすべて明らかに創価側に立った論理で、しかも何も筋が通っていないのです。


なるほど 全て提示よろしく。
Posted by 朝木(笑) 矢野(笑) at 2008年08月18日 08:57
創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 

なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用!その利益は政界工作資金として自民党リーダーに渡る!その事実はCIAが察知。米政府はその事実を日本政府の弱点として脅迫、外交交渉の場で大いに利用。結果、日本は国益に反しても従米政策を取らざるを得ない羽目に。池田大作はノリエガ将軍に、麻薬取引の資金を提供していた

鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する。

引用開始 

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。(中略)

同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それは、ブッシュ前大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていたころ、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。

そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。
Posted by おはようこぴぺ at 2008年08月18日 10:00
ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。

そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを輸出(?)する暴挙を大目に見てもらっていた。

このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。

しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。

そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。

この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。
Posted by おはようこぴぺ at 2008年08月18日 10:01
学会員は、池田大作の「広宣流布には金がかかる」の言葉を盲信し、生活費を切りつめた金や、老後の貯え、はては全財産までも、騙し取られている。ところが、その血の滲むような金が、池田大作の手から世界の麻薬王といわれたパナマのノリエガ将軍の手に渡って、全世界の麻薬犯罪の資金源になっていたとは、学会員たちは夢にも知らないだろう。

その当時、池田は、富士の聖地にノリエガ庭園をつくり、世界中の人々に、ノリエガとの親交ぶりを誇示していた。

しかも、その麻薬で儲けた莫大利益のリベートが、小沢一郎と金丸信に渡り、その秘密を握ったブッシュ大統領が、アマコスト駐日大使を使って、日本を意のままに操っていたという。

学会員から集めた金を池田がノリエガに渡し、それが基となって、世界の麻薬犯罪となり、さらには日本をアメリカに売り渡す結果となっていたのである。

日本の多くのマスコミがこの事実を報道しないのも、池田の金の魔力に屈服していたからかもしれない。

ともあれ、ノリエガは今、アメリカの刑務所で百年の刑に服している。その一方で、池田は今、新進党と自民党を両天秤に掛けて政権を狙っている。(1995年当時)

このまま放置してよいのだろうか。ノリエガの何倍も罪が深い池田こそ、刑務所で余生を送らせる必要がある。
Posted by おはようこぴぺ at 2008年08月18日 10:02
学会員は、池田大作の「広宣流布には金がかかる」の言葉を盲信し、生活費を切りつめた金や、老後の貯え、はては全財産までも、騙し取られている。ところが、その血の滲むような金が、池田大作の手から世界の麻薬王といわれたパナマのノリエガ将軍の手に渡って、全世界の麻薬犯罪の資金源になっていたとは、学会員たちは夢にも知らないだろう。

その当時、池田は、富士の聖地にノリエガ庭園をつくり、世界中の人々に、ノリエガとの親交ぶりを誇示していた。

しかも、その麻薬で儲けた莫大利益のリベートが、小沢一郎と金丸信に渡り、その秘密を握ったブッシュ大統領が、アマコスト駐日大使を使って、日本を意のままに操っていたという。

学会員から集めた金を池田がノリエガに渡し、それが基となって、世界の麻薬犯罪となり、さらには日本をアメリカに売り渡す結果となっていたのである。

日本の多くのマスコミがこの事実を報道しないのも、池田の金の魔力に屈服していたからかもしれない。

ともあれ、ノリエガは今、アメリカの刑務所で百年の刑に服している。その一方で、池田は今、新進党と自民党を両天秤に掛けて政権を狙っている。(1995年当時)

このまま放置してよいのだろうか。ノリエガの何倍も罪が深い池田こそ、刑務所で余生を送らせる必要がある。

創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
Posted by おはようこぴぺ at 2008年08月18日 10:03
ここへコメントしている創価学会員へ。

たった一人の男の欲のたに利用されてるだけであることに、いい加減に気づけ。
今のままでは誰一人幸せになれない。
まわりも、自分自身も、そして池田大作も。
以前に比べれば幸せになったと思っているのかも知れないが、本当の幸せというものを知れ。
それは宮沢賢治も言っているように「まわりすべてが幸せでないと、自分の本当の幸せなど成り立たない。自分達だけの幸せなどは存在しない。」ということだ。
中共や創価のように自分達の組織がなによりも優先されるようでは永遠に世の中に平和にならない。
Posted by taizou at 2008年08月18日 22:12
http://keisaikeisai.web.fc2.com/index.html
http://www.geocities.jp/kokuhatu5471/

大同特殊鋼広報室長「内藤浩樹」が詐欺横領文書偽造行為で逮捕か!
犯罪弁護士「服部豊」逮捕か!
「日下部性器」逮捕か!
「岡本弘幸」逮捕か!
「岡本満」逮捕か!
大同特殊鋼倒産か!
スターインフォテック倒産か!
イノアックコーポレーションの関連会社ウインシス倒産か!
組織犯罪行為により内部では大騒ぎ!
日下部性器

http://www.d-sit.co.jp/html/rec-kusakabe.html

これ以上、犯罪者集団を新たに増やすな!
Posted by 大同特殊鋼犯罪行為 at 2009年01月31日 13:44