2008年08月20日

創価学会のデマ宣伝「万引きを苦にしての自殺説」

【連載】朝木明代元東村山市議殺害事件(4)

創価学会が必死で広めた「万引き苦にしての自殺」説

 東村山市の元市会議員・朝木明代さんが1995年9月1日に何者かによってビルから突き落とされ死亡した事件は、東村山警察署によって自殺として処理された。

 創価学会を厳しく追及していた朝木明代さんが、不審な死を遂げたのだから、当然これは創価学会関係者を疑って捜査すべきでした。当初、そのように思った現場の警察官も多かったのです。

 しかし、八王子検察庁でこの事件を担当したのは、創価学会の信者である検事でした。一番怪しい存在として調べなければならない、その創価学会信者の検事を担当に任命した検察庁は、その対応の過ちを認めて直ちに捜査のやり直しをすべきなのです。

 これは当然の国民の声であり、この声を無視していれば、検察庁に対する国民の不信感は次第に大きなものになっていく事でしょう。

 さて、下記の映像サイトは順調に再生数を伸ばして来ました。

【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867


 ドガログが46,389人、ユーチューブが10、317人、ニコニコ動画が13、321人(8月20日現在)となっており、合計で7万人を超えて来ました。

 まだUPしてから1ヶ月も過ぎていません。
 若い世代には着実にこの不審死事件の問題が浸透しています。創価学会や権力側は新聞、テレビ、出版社などを押さえているので、この問題はもう完全に終了したと思っていた筈です。

 しかし、今はネットの時代であり、多くの人が発言の場を持ち、そしてその訴えに耳を貸す時代となっています。特定の勢力が既存のマスメディアを完全に支配したとしても、ネットで急速に情報が伝わる時代であるのです。

 全てを彼らの思惑通りにさせる訳にはいきません。我々はネットを最大限に利用して、この戦後最大のタブーでもある「朝木明代さん殺害事件」の真相に迫りたいと思います。

 創価学会側もネットで必死になって、私の演説やこのブログの連載に対して執拗に、その信用性を貶めるような書き込みを始めました。

 これは非常に良い傾向です。忘れ去られようとしていたこの「朝木明代さん殺害事件」がネットで注目を浴びれば浴びるほど、それは我々にとっては有利な展開となるのです。

 本日はそのような創価学会系のブログについて書いてみましょう。

 先ずは3羽の雀の日記なるブログがありますが、このブログが下記のような記事を掲載しています。

<衝撃的すぎて脱力する「内部告発」の内容>

 何故、このブログを取り上げたかと言えば、それはこの事件の本質的な問題、すなわち創価学会の信者である検事がこの事件を担当したことを認めているからです。

 創価学会や検察庁としては一番触れられたくない部分なので、多くの創価学会系のブログはそのことには触れようともしません。

 では、その点についてどのように書いているのでしょう。

 瀬戸氏は、少なくとも上記記事では、“検事が創価学会員だった”ことを唯一の根拠として捜査のやり直しを求めているわけですが、そもそも朝木明代市議(当時)がどの程度「徹底的に創価学会を追及していた」のか、そのために創価学会にとってどのぐらい疎ましい存在になっていたのかが、よくわかりません。

 「創価問題新聞」の「朝木明代議員とは?」によれば、創価文化会館の固定資産税非課税問題やゴミ処理業者との癒着問題などを追及していたそうですが、これが事実だといちおう仮定しても、転落死に創価学会が関与したと直ちに疑う理由になるんでしょうか。

 朝木明代市議の転落死に「他殺」の可能性があり、そこに創価学会が関与していた可能性があることを示唆する一定の根拠があれば、確かに創価学会員ではない検事が事件を担当した方が望ましかったとは言えるでしょう。しかし、どうもそういう根拠があるとは思えない。さしたる根拠もないのに検事の思想信条を云々することは、憲法上の問題にもつながってくる可能性があります。

 この文章について反論しておきましょう。

 創価学会にとってどれほど疎ましい存在であったかは、前回の連載の中で既に述べています。オウム事件との類似性を挙げるまでもなく、創価学会にとっては脅威的な存在になっていたことは確実です。

 また、創価学会が疑われてしかるべき事件に、何故あえて創価学会の検事が担当したのか? 創価学会信者以外の検事が担当することのほうが正しい方法であることは誰の目にも明らかです。

 ところで東村山署が「自殺」として処理したことは事実ですが、警察が「万引きを苦にしての自殺」などと公式に発表出来るはずもありません。

 なぜならば、仮に「自殺」であったとしても、その理由は本人の遺書が発見されていない以上、推測に過ぎません。

 ここからが重要です。創価学会系のブロガーはよく読んでくださいね。

 ところが次のような動かしがたい「事実」があるのです。

 創価学会は朝木さんが「万引きを苦にして自殺した」ということを、お金を出して様々な雑誌に書いてそれを流布させたのです。

※正確にはそのような情報をフリー・ライターに先ずは流し、それを取り上げて掲載した雑誌を毎月3000冊〜2000冊創価学会は購入していました。

 なぜ、そのような必要があったのですか?

 嘘だと思う人は、創価学会の「井上さん」という方に聞いてごらんなさい。

 どれだけのお金を出して、どれだけの多くの雑誌に「万引きを苦にして自殺した」と書かせたか。

 私のこの連載記事は必ず彼らは取り上げて論評しています。この私の今回の記事に対して、どのような論評を加えるか、楽しみにしていますよ。

 どうしても朝木明代さんを「万引きを苦にして自殺した」と広めなければならなかった、その理由とは何であったのか?

 是非とも、創価学会系のブロガーの推理をご披露してみてください。この部分だけ取り上げないで、私の期待を裏切らないようにだけはお願いします。

 その全貌を私は今、調査しています。
 その調査結果が公表されれば、いかに創価学会がこの事件を「万引きを苦にしての自殺」事件としたかったかが、白日の下に晒されることになるのです。

☆お知らせ

「政治と宗教を考える」シンポジウム

日時:8月24日(日曜日)午後1時半

会場:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円

主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催 『主権回復を目指す会』『在日特権を許さない市民の会』

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 

☆衝撃ルポ!!

写真で見る対馬侵食!

対馬レポート 韓国の野望と対馬の現状



Posted by the_radical_right at 17:53│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
在特会が平成20年10月11日(土)〜13日(祝、月)にかけて史上初の対馬での本格的な対韓国抗議活動を行うそうだ。 その集会の締切の8月27日まであと1週間と迫ってきた。 わしはマジで今回の集会には多くの国民に参加してもらいたいと思っているので 「在特会....
[再掲]在特会よりお知らせ #4 対馬会戦の始まり【愛国学園】at 2008年08月21日 00:18
次々と明るみになる、朝鮮人政治家・朝鮮カルトによる、司法・行政・立法への悪行・・・ 日本の為に戦ってる有志に、国民の総意で援護射撃する時です。 今、政界もオセロゲームの如く、チョンコロ政治に変わりつつ有ります。
今蘇る、朝木明代さんの創価学会追及への信念・・・ 夏の記事の再掲載。【草莽愛知実行委員会】at 2008年12月06日 17:02
この記事へのコメント
5
 先生、その井上氏の件についても近々、発表して下さいね。

 後、検察審査会にも掛け合って下さい。検察に法的拘束力を
及ぼせないのがネックですが、検察審査会のメンバーは、我々
市民ですので、民意の健全な反映が期待できます。
 もし、検察審査会が起訴相当と判断したら、大手マスコミも
もはや無視できないことでしょう。
 絶対、大きなウネリを起こせますよ!! これからが正念場です!
Posted by 男塾塾生 at 2008年08月20日 18:14
何か最近、マスコミの電波による一方的思想の押しつけ、共産国家みたいで気持ち悪くないか?
靖国反対!政教分離!と言っといて創価学会は一言も批判しない。アレ公明党でガチに入り込んでいるのに。
日本軍は絶対悪!を繰り返すキチガイNHKは支那軍韓国軍は絶対に批判報道はしない。
日本人は差別犯罪者だが在日朝鮮人はいつも悲劇のヒロイン面(笑)よ。
今朝もテレ朝は「(野球で)日本が勝って"韓国も"勝って『決勝は日韓戦』なら最高!」
はあああ?日米戦じゃいけないわけか。何勝手に「日韓戦」って決めつけんの?いつも韓国か。そのあとには「韓国様が日本に勝ったら属国日本人は土下座して喜べ」とかそのうち言いそうだ(笑)。日韓W杯盗催の時テレ朝アナはナチスみたく「テ〜ハミングクックー!!」と報道中に両手を突き出しキチガイ韓国応援していた。こいつらの参政権剥奪しようぜ(笑)、日本人も受け身ではなく攻めにまわれ!
Posted by 広告機構ACの思想統制強要CMを見ていつも吐き気がする at 2008年08月20日 18:26
創価の傍若無人な構成員の確保の現状は、我々の想像を絶する広がりじゃい。

不可解な事件の裏に創価あり。

戦後、奴等が関わらない迷宮事件はないわ。すべてに創価ありじゃい。

Posted by ナナシ at 2008年08月20日 18:44
創価最大のヘマは

朝木さんの腕のアザと
執拗な「万引き誘導」なんですね。

そういえばこの二つに言及した推理擁護など
聞いたことないですね。

どんなに理屈で創価擁護しても屁理屈になります。

創価学会は必ず大衆・国民の失笑と制裁を食らうことになるでしょう。
もはや創価は手おくれです。

頑張ってくださいせと先生。悪は倒すべきです。

創価学会は悪です。
Posted by やれやれ at 2008年08月20日 18:45
戦後日本の、不可解で、変死体が絡む迷宮入り事件のすべてに創刊ありで上等じゃい。
あれは創価でない、これは創価絡み、といちいち別けて考えてやる必要などないわい。

すべてに創価ありじゃい。すべての悪行の裏に糞ったれ学会員の姿ありじゃい。

情け容赦は悪意を増長させるだけじゃい。

すべての悪の根源は、創価にある。


Posted by ナナシ at 2008年08月20日 19:02
訂正

創刊×

創価〇

興奮したら間違えたわい。失礼。

Posted by ナナシ at 2008年08月20日 19:04
 キーワードは朝鮮汚染。
1.カルト汚染
2.在日資本汚染
3.在日人的汚染
 2.はパチンコ利権と深く関わる。
(詳しくはヤフーに何度も投稿済みです。ブログも。今のところ非公開。暗号化しちゃってます)
 これに、シナの侵蝕がある。シナ受け入れ工作にも関わる。日本社会を破壊し、日本人を賤民化し、搾取するのが目的。
 何でこんな敵国外人の完全排除に踏み切らないんだ?
Posted by 命名検討中 at 2008年08月20日 19:07
創価も拉致犯人も竹島もマスコミはやらない。NHKは日本軍叩きと在日韓国朝鮮人の戦犯悲劇(笑)。日本軍は侵略犯罪者(笑)。
 
野球も今日、日本が米国に勝って準決キューバに勝って、米国も韓国破ったら日米決勝、こうなると韓国は3位決定戦でキューバ(笑)。負けたら予選全勝が4位に沈む。こちらの方が面白い。
今日のスポーツ報知記事「韓国が金メダル!」など大喜び。どれだけチョンの奴隷になってるかわかる。
 
TVは「金が〇個、銀が」とわめき、負けたら「74年ぶりの入賞です!」。
 
〇〇年ブリ(笑)って、マスコミの「ドン"ブリ"感情(笑)」は今日も続く。
Posted by 在日は日本のペルソナ・ノン・グラータ at 2008年08月20日 19:15
↓創価に雇われてるサイバー工作員さん。反論マダー?(笑)

電通はサイバー軍事部隊
http://alternativereport1.seesaa.net/

広告大手の電通の業績上昇が著しい。

その売上増加の大部分を占めるているのが、インターネットの「監視ビジネス」である。依頼を受けた企業・人物の名前を24時間ネット上で検索するソフトを使い、万一、その人物・企業に対する批判記事があった場合には、コンピューターが自動的に反論記事、または批判と正反対の内容の記事・意見を作成し、ネット上で数万、数十万件、大量に流し、「世論を誘導する」ビジネスである。

時には反論記事作成のプロが、反論を書き、また法的措置を取ると相手に脅迫・威圧を加える担当者も常駐している。

 批判記事の内容が「事実であるか、どうか」は関係が無い。金を払ってくれた企業の「良いイメージ」だけを大量に流し、「批判を封殺する世論誘導」ビジネスである。

ナチス・ドイツの宣伝隊長ゲッペルスが、「ウソも100万回、繰り返せば、真実に見えてくる」と言った事の、ビジネス版である。

これは軍隊のサイバー部隊の行っている仕事の「民営化版」である。

 ネット上で「同一意見」が多数、存在し、多数派となった意見は、こうして「金で買われたデマ宣伝」になる。多数派の意見が「政策として実現される」民主主義は、一部の金持ちの独裁政治と同義語になった。
Posted by 斉田 at 2008年08月20日 19:27
【反日五輪】女子サッカー・日本vs米国戦 中立な立場の公式ボランティアがアメリカの応援を扇動…問われるホスト国の資質
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1219213169/
Posted by 中国の応援は中立(笑)〜朝日新聞 at 2008年08月20日 19:43
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

瀬戸弘幸様に大して誹謗する輩は自殺の証拠も出さずによく言えたものです。

創刊のピコゼリーでも食っていろですな!

ピコゼリー野郎はとっとと日本から出ていけ!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月20日 19:43
サムチョンが工作やってるね。
2ちゃんに頻繁にサムチョン賛美スレたてまくり、日本メーカー批判しながらサムチョン賛美しそのままサムチョンの商品レスを貼りまくっている。見た事あるでしょ?
日本人よ、韓国人に物申せ!
韓国人には徹底的に制裁せよ!
遠慮してるからドンドン侵略されるんだよ!
攻めよ、日本人もね。
Posted by 追加 at 2008年08月20日 19:48
瀬戸弘幸様、やはりマスコミの協力が必用です。

早くチャンネル桜に協力を養成し、瀬戸弘幸様がテレビに出るようにすベキです!

ネットの動画アップなどせせこましいことはほっといて、チャンネル桜を使うベキです!

それとシンボジウムだけ参加量をとるのではなく、デモ参加者からも参加量をとるベキです!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月20日 19:50
どなたか、話題の「創価学会の検事」と「井上氏」とやらの
くわしい情報をお持ちの方いらっしゃればご案内ください!
Posted by ウノ at 2008年08月20日 20:00

デモ参加費は良いアイデアですね。参加者1日の所得を捧げる程度なら合理的かと。
せと先生の元に富と名声が集中するように行動するのが我々の存在意義ですから御検討ください。

合宿制労働力派遣などの形をとって、せと先生に献金を行うシステムも作って欲しいと思います。
愛国のための行動なら多くの若者が馳せ参ずる事でしょう。
せと先生には歴史に残る壮麗華美な愛国宮殿を建設していただき、そこから我々のような臣民を指導して欲しいと切に願う毎日です。
Posted by 憂国勤労者 at 2008年08月20日 20:00
寺本議員を応援している者です。
日曜日のシンポジウム、期待しております。
よろしければこちらの動画もご覧ください。
寺本議員の人柄が良く伝わると思います。

選挙公営費問題について1/2 寺本ひろゆき議員
http://jp.youtube.com/watch?v=mP-01Vyg9bA
選挙公営費問題について2/2 寺本ひろゆき議員
http://jp.youtube.com/watch?v=reb76XsqjEo
商工会議所不正受給問題を追求 寺本ひろゆき議員
http://jp.youtube.com/watch?v=fKIIAGM-59Y

愛知では現実政治へ介入すべく柘植さんが力強く活動されております。
連帯して頑張っていきましょう!
Posted by 愛知県民 at 2008年08月20日 20:05
井上さんとかフルネーム無しで言われても・・・と相手方も思うのでは?
是非次回の記事で井上さんについて詳しくお願いします!
Posted by 読者 at 2008年08月20日 20:11
憂国勤労者様、ご賛同ありがとうございます。

創刊のピコゼリーなどに比べれば張るかに優れたアイディアと自負しています。

瀬戸弘幸様には首相になっていただきましょう。
そうすれば瀬戸弘幸様が予算を使うのは思いのままです!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月20日 20:14
聖教新聞に掲載されないかな?
Posted by 名前がないよ at 2008年08月20日 20:17
5
hat┰naとかは反日ブロガー連中が多い。あとse●s●aも
Posted by antinoname at 2008年08月20日 20:22
>創価学会は朝木さんが「万引きを苦にして自殺した」ということを、お金を出して様々な雑誌に書いてそれを流布させたのです。

 これが事実なら、創価学会は殺人の他に朝木さんに対する死者の名誉毀損罪と、朝木さんの遺族に対する名誉毀損罪をも犯した事になります。
 学会が潔白だと云ふのなら、自ら進んで再捜査に協力すれば宜しい。にも拘らず、ネツトで妨害工作をしてゐる様では、クロだと邪推されても仕方が無いでせう。
 再三で恐縮ですが、一刻も早い真相解明を待ち望んでをります。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月20日 20:35
http://ameblo.jp/oharan/
先生、こちらの記事に対しても反論をお願いします!
Posted by トルカ at 2008年08月20日 20:36
瀬戸さんの「日本よ何処へ」に創価被害を書き込む人や瀬戸さん支持をする人達を「妄信する人達・瀬戸信者」のように書いておられるのを見て残念に思いましたね。瀬戸さん達を支持する人や創価被害者が全て新風の党員や会員じゃありませんから。私のように自民党支持者もいるでしょうし、他政党支持者も無党派の方もたくさんおられることでしょう。皆さん今迄の政党・運動に飽き足らず「何かを探して、見つけに」ここに来て書き込まれる方も多いと思うのです。その書き込みを瀬戸さんが拒否したりせず比較的自由に書かせて、自分の主義主張を述べる場を与えてくれている、そういう場である「日本よ何処へ」は本当にありがたい場であると思うと同時に瀬戸さんに感謝しているくらいなのです。

今回の「元東村山市議殺害事件」については私自身、どうなるのかただ見守って行きたいと思っています。自分が創価被害者になった時、私の家が自民の後援会関係者であり自分のそれなりに友人関係又多少鍛えてある事もあり何とか乗り越えてきましたが、それにしても警察の創価トラブルお断りの態度は当初、堪えました。実際にそれなりに言い掛かりをつけられたり戦ったりした事もあるのです。そういったときも警察関係者の影の理解や
教えて下さったことで助かった事もあるほどなのです。弁護士や自民関係者、果ては共産党事務所にまで何度、足を運んで相談・アドバイスを頂いた事か。多くに被害者が精神を病むのもよく分かる、日に何度も家前のゴミや改造車・爆音車の家前騒音だらけ、昔の映像を確認していると自分でもよく乗り越えてこれたと感慨も深くなりました。
Posted by Raptor at 2008年08月20日 20:39
日本には創価被害者が、決して脱会者ではなく普通にただ、入会を断ったりしただけで、何かとトラブルに巻き込まれてしまう、そういう例が多すぎる事実(一応自民の後援会関係者・町会関係から警察から何から、結構多く聞いているものでして)。そしてそれを何とか解決したい、そう思いあちこちの憂国ブログを訪れてみると創価は在日関係であると、私が8年ほど前に聞かされた事が
堂々と書いてある。なら創価トラブルは日本の在日トラブルを解消する事からだと思ってココを訪れたり書いたりされる方も多いと思います。決して「瀬戸妄信信者」等ではなく瀬戸さんの政治・運動姿勢を理解・応援されておいでの方が多いと思うのです。それは竹島問題を始めとして日本国内の外国人事件問題、フリーチベット問題等多くの国内の政治有事を瀬戸さんがこのブログで取り上げて問題視されている事実を多くの方が見ておられるところから来るものなのではないでしょうか。

今回の「元東村山市議殺害事件」についての瀬戸さんの姿勢を、あちらの方達も同じ憂国、或いは世間に隠れた犯罪・非常識を暴いたりされる方の周囲らしいので、決め付けず又カルト対カルトの構図のように煽らず出来ればもう少しゆっくり見ていただければと思う次第です。
Posted by Raptor at 2008年08月20日 20:41
>ヒトシ1015
予算を思うが侭って、越権政治って言いませんか。
Posted by soka at 2008年08月20日 20:42
>憂国勤労者氏及びヒトシ1015氏

どうもあなた方の書き込みは瀬戸先生を応援しているとは思えないのですが…。
「愛国宮殿の建設」とか「予算を使うのは思いのまま」とか、どう考えてもおかしいですよ。
Posted by 76式国民 at 2008年08月20日 21:10
せと先生には首相という現行の枠組みを超えて、国主としての地位が適切と思います。日々、これに向けて資金の足しにしていただくべく日給の一割\400ほどを積み立てております。

さて、Raptor 様。

その映像による攻撃資料ですが、せと先生に託してはいかがでしょうか。シンポジウムや動画サイトで大いに役に立つ物と思われます。
Posted by 憂国勤労者 at 2008年08月20日 21:11
為政者が内外の国民に向けての示威として巨大建造物を造るのは太古から続く当たり前の事ですよ?

せと先生は単なる政治家候補で終わる人間ではありません。必ず、この日本を統治する存在になります。

ひたすら応援いたしましょう。
Posted by 憂国勤労者 at 2008年08月20日 21:17
5
福島県郡山市に創価の施設があります。
それもかなり大きいです。
Posted by のびたろう at 2008年08月20日 21:25
soka様、76式国民様、首相になったときという条件つきです。

越権とかおかしいという批判には定食しませんのでご安心を!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月20日 22:08
憂国勤労者さん、ヒトシ1015さん
すみませんが、なんかキモチワルイっす。
Posted by 新井英樹読もう at 2008年08月20日 22:17
瀬戸様、いつもながらお疲れ様です。
創価学会が、胡散臭い危険な集団、であるという認識は世間にかなり浸透してきていると思います。有志の方々の地道な活動の成果だと思います。
義は明らかにこちらにあります!
今後も応援し続けます。頑張ってください!!
Posted by しばたろう at 2008年08月20日 22:18
そんな建物要らないです。
先生は、そんなものを作るくらいなら、
農地開拓をする人と思います。
Posted by 新井英樹読もうぜ at 2008年08月20日 22:22
あー、僕の態度もおかしいですね。
先生を担ぎ上げるのではなくて、
一人一人が戦わなくてはいけないのに。
自分の理想を先生に押し付けてばかりいるから、
信者なんて言われるのかもしれないですねぇ。
すみません、くだらなくて。
Posted by 新井英樹読もうぜ at 2008年08月20日 23:05
創価学会がどういう集団なのか、読みやすいサイトがありました。

http://www.geocities.jp/boxara/soka.html
Posted by 春夏秋冬 at 2008年08月20日 23:07
>憂国勤労者様、お気遣いありがとうございます。

その映像による攻撃資料なのですが、あれこれ監視映像状況も沢山持っていますし、又所謂電波な話ともよく書かれておりますが電磁波ですね、私自身そういったものについては素人なのですが、一応安価ながら測定器を使っての映像もキチンと録画してありまして、隣家が当方の会話や行動に対して“何かをする事”により電磁波測定器がレッドゾーン、警告音鳴りっ放し等まであります。測定しだすと今度は家の周囲で騒音車等が走りだしたりしますがそういった映像も含めてです。以前どうも電磁波については極端に惑わすような書き込みが彼方此方で多数散見された為触れ辛い話題ではありますが、録画映像はキチンとあるのです。

お役に立てるかどうかは分かりませんが何れは見ていただきたいと思っております。ただ、今は自民の後援会員でして警察等まで
紹介頂いたり相談にまで長年のって頂いております身ですので、
共産党に出かけたと言うのも余り良い顔をされなかった事もあり、ナカナカ他政党関係の新風さんに接近し辛い点がありまして、証拠映像もお見せしていない次第です。それ故いつも自分の一票をと書いている次第なのです。後は自分の勇気なのでしょう・・・。
Posted by Raptor at 2008年08月20日 23:22
そーならば大変でつね。


せとを始め、皆さん大変だね(笑)

井上だけじゃわかんないし、既に最高裁判決(万引きの件は、朝木が、矢野と居たと嘘のアリバイを言って、“今のは取り消して!”とのたまった警察調書も採用)も出てる自殺事件に今更…

ネタ的に小出しに作るのもイイけど、流石に気持ち悪い!!

皆さん京人参ナノゼリーでも喰って、ラリラリしてくださいな。んで幸せな世界にとっととイッテ下さいな('A`)
Posted by ばかきらい at 2008年08月21日 00:25
>創価学会は朝木さんが「万引きを苦にして自殺した」ということ
>を、お金を出して様々な雑誌に書いてそれを流布させたのです。

>※正確にはそのような情報をフリー・ライターに先ずは流し、それ
>を取り上げて掲載した雑誌を毎月3000冊〜2000冊創価学
>会は購入していました。

証拠があるとありがたいですね。

別に創価学会なんぞを支持することもないですが、
朝木や矢野穂積なんぞも支持することないと思いますがね。

朝木が反創価学会かどうかを知る前から、
信用に値しない人間というのはあらゆる方面からわかると思いますが。
反創価学会活動は期待してますが、朝木と矢野に与するこたないでしょう?違いますか?
Posted by ななしさん at 2008年08月21日 00:37
Posted by ななしさん at 2008年08月21日 00:37

まあすべては再捜査で明かされるでしょう。
正当にできればですが。
Posted by やれやれ at 2008年08月21日 00:47
ばかきらいさま

ナンダカンタ言いながらあなたも瀬戸氏のこの連載記事を全部読まれて
いたのね。
そう、あなたの言われるように、大変ですよ。
でも私は真相を知りたいのです。妨害は無しよ。

ばかきらいさまこそラリラリでもって幸せな世界にお行きなさいませ。
Posted by シンポジウム参加者 at 2008年08月21日 01:05
>既に最高裁判決も出てる自殺事件に今更

 その司法制度自体が信頼に値する公正・中立な体制で遂行されているのかどうかが
 問われている、最大の問題でしょう。

 多くの人間から見て、好ましくないと思われるような捜査体制で行なわれた捜査は、
 やり直すのが当たり前であり、当時の警察・検察幹部は釈明・謝罪を行なうのが筋である。
Posted by 斉田 at 2008年08月21日 01:05
一般的なカルト宗教の定義は以下のとおり、靖国神社は全く当てはまらない
しかし、中国・北朝鮮・創価学会・反日左翼団体・マスコミをあてはめると?

1.真理はその組織に占有されており、その組織を通してのみ知ることができると主張する。
2.組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない
3.自分の頭で考えることをしないように指導する
4.世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ
5.白黒を常にはっきりさせる傾向が強い

6.外部情報に対して強い警戒感を与え、信者の情報経路に様々な制限を加える
7.信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することがしばしばある
8.組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
9.家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている
10.社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする

11.外部に対して正体を隠す傾向がある
12.生活が細部にわたって規定される
13.組織が信者の生活のすべてになっている
14.共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている
15.組織からの離脱について極度の恐怖心を与える
Posted by 火竜 at 2008年08月21日 02:54
創価学会は宗教ではありません。宗教団体を装う単なる集金団体です。そしてネコババ集金システムというビジネスモデルのようなものを作って、それを使って日本支配を進めながら、第三国と手を組んで日本を売り渡している最悪なカルトです。そんな事も理解出来ない無知な公務員は早くクビにするべきです。在日カルト集団創価学会の存在は、国家の防衛問題に関わることですから、一日も早く彼らの悪事をデータベース化して国民に注意を呼びかけて、組織の解体をいそがなければなりません。創価学会という組織がなければ、彼らの犯罪の片棒を担がず、心安らかにいられた学会員も数多くいるのではないでしょうか。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2008年08月21日 03:06
記事の趣旨と懸け離れて申し訳ないが、
またぞろ、詭弁を弄するだけの卑怯者(URLのコメント参照)が暴れている様だ。
Posted by 一介のネット市井 at 2008年08月21日 06:37
>ななしさん
>朝木が反創価学会かどうかを知る前から、
 信用に値しない人間というのはあらゆる方面からわかると思いますが。

 具体的な根拠を示して下さい。
 それから、瀬戸先生が疑惑の根拠として示した事実についてはどう考へるのですか?この点をスルーしたのでは、論点逸らしだと受け取られても文句は言へませんよ。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月21日 09:07
5
創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 

なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用!その利益は政界工作資金として自民党リーダーに渡る!その事実はCIAが察知。米政府はその事実を日本政府の弱点として脅迫、外交交渉の場で大いに利用。結果、日本は国益に反しても従米政策を取らざるを得ない羽目に。池田大作はノリエガ将軍に、麻薬取引の資金を提供していた

鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

Posted by 創価学会の麻薬ビジネス at 2008年08月21日 09:26
【統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?】在日米軍情報部員の内緒の告白。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM


【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM



お奨めの本

【カルトとしての創価学会=池田大作 】
吉川 利明 (著)

【創価学会・公明党の犯罪白書】
山崎 正友 (著)

【再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜 】
山崎 正友(著)

【オウム帝国の正体】
一橋文哉 /著.(新潮文庫)
(オームに資金提供していた創価学会、統一教会、そして暴力団との関係)


Posted by カルト創価学会の実態 at 2008年08月21日 09:29
☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆

★フランスにカルト指定された真相!
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入!監視していた!エンジュニア誘拐の為?
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
TACL-vol 1, no. 10 January 1992
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm

★カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
Japan Times Weekly Nov. 4, 1995
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

★Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

★フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

★イギリス国営放送BBC 有害宗教創価学会 (自動翻訳版)
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.bbc.co.uk%2F1%2Fhi%2Fworld%2Fasia%2Dpacific%2F797754.stm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

★ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI 

週刊文春記事【必見】
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html

【カルト創価の実態・過去の週間新潮の記事】
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/297243a30e752629cf0de336ce627cff

Posted by 世界の常識=危険なカルト創価学会 at 2008年08月21日 09:36
すでに指摘されているのかもしれませんが。
この問題、当時『週間新潮』で詳しく報じられていたと思います。
むろん、市議寄りの視点で書かれていたはず。
誰か大宅文庫でも当たってみたら?
Posted by 根戸鵜夜 at 2008年08月21日 17:50
【画像】旧日本海軍・艦艇写真のデジタル着彩

http://www.zaeega.com/archives/50662166.html#comments

こんな普通の人気ブログにも反日勢力が!
どこまでも粘着な連中です!
Posted by 右往左往 at 2008年08月23日 08:49