2008年08月23日

愛国者はならず者ではない!

愛国者は「ならず者」であってはならない!

自戒の念を常に忘れず運動しています!

 最近ネットにおいて、愛国運動を「ならず者」呼ばわりするような意見を見ました。
 愛国者の運動が「ならず者」の運動である筈もなく、もしそのように見られるのであれば、愛国運動に携わる者として、ここは真摯に反省し、そのような疑いの目で見られないようにしなければいけないと思いを新たにしています。

 さて、よくこの愛国者を「ならず者」=「悪党」と罵る左翼やメディアがありますが、この点に関してもう一度検証しておきたいと思います。
 もう一度ーと述べたのは、実はこのことについては2005年の11月25日のブログ記事で取り上げています。

 まだ、この頃は『極右評論』というブログ名でやり始めて約半年になった頃であり、ランキングも確か30番目かそれ以下で、一日辺りの閲覧者数も200〜300人位であったと記憶しています。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50270164.html


 今では懐かしいライフル銃を手に持った全身黒づくめの戦闘服を着た若者のイラストが掲載されていました。
 このイラストと題名が極右評論ですから、初めてご覧になった方は度肝を抜かれた人も多かったのではないでしょうか。

 しかし、今回改めて文章を読み直して見ると、意外にも謙虚な文章であると感じた次第です。それは次の文章でも明らかです。

※ネット右翼という言い方は蔑称なのか、それとも普通の一般語なのか、正直いってよく知らないので、意見を聞かせて欲しい。

 この当時の私にとっては、ネット右翼という言葉すら余り身近なものではなかった。実際そのように呼ばれていた人達がどのような人かさえも知らなかったのです。

 さて、本題に入ります。この当時の記事を先ずは全て紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よく左翼の知識人は右翼、愛国者を批判する時に、18世紀に活躍したイギリスの思想家サムユエル・ジョンソンの著書の中にある次の有名な言葉を引用する。『愛国心は悪党の最後の隠れ場所』この言葉は今日でもしばしば引用され、愛国者(ナショナリスト)を批判する時に用いられてきた。

 ジョンソンの時代はナショナリズムという言葉の概念はしっかりしたものではなかった。ただ言えることは、当時イギリスではオランダ、スペインに代わって七つの海を支配する世界の植民地化に乗り出した頃であった。

 後に左翼が帝国主義の批判として、この愛国心と植民地主義を無理やり結びつけて拡大解釈されて一般化して行ったと考えられる。ジョンソンが「愛国心は悪党の隠れ場所」と表したのは、この点を指したのではなく、国内政治状況下において、自らを愛国者(パトリオット)と称した者を、たまたまジョンソンの目には悪党に見えたからであるとの説が正しいようだ。

 ジョンソンは死んだが、この“迷言”だけが、何故か一人歩きして“名言”となってしまった。実はこの言葉を逆手にとって「愛国者はならず者」論を正当化しようとする者が多すぎる。

※この名言となってしまったーは「名言とされてしまった」ーの方が意味が正しく伝わると思いますので、今回は訂正します。

 真の愛国者が“悪党”である筈がない。国家のために全霊を尽くそうと思うもののどこに“悪”があると言うのか?この点を履き違いているものがいる。自分たちだけが日の丸を掲げ、街宣車を乗り回しているからと言って愛国者を気取り、しかも、ならず者(乱暴者)であって許されると考えるのは自らの無能をさらけ出しているのと同然だ。

 この「愛国心は悪党の最後の隠れ場所」という言葉にしても、愛国心そのものを悪と規定しているわけでなく、それを悪巧みの手段として使う連中を批判したものであることは言うまでもない。

 近代世界史の中で西欧列強の植民地化に勇敢に戦い、第二次世界大戦の敗戦にも屈せず、祖国を再起させたのは、これは紛れもなく愛国者=戦前の右翼であった。

 ※この上の部分は文章自体を訂正させて頂きます。

 近代世界史の中で、西欧列強のアジア侵略、植民地化に勇敢に戦い、第二次世界大戦に敗れはしたが、アジアの解放、民族の独立のために戦ったのは、これは紛れもなく愛国者=戦前の右翼であった。

 しかし、戦後の右翼は政府・財界の番犬と化し、ヤクザ者を後ろ盾にして、企業や自治体からの<金もらい右翼>に成り果てた。この右翼の動向に批判的な学生によって提唱されたのが<新右翼>運動であった。しかし、この運動もしだいにその熱気を失っていった。

 次に表われたのが新保守派と呼ばれる人達であるが、彼らは愛国者ではあるが、右翼と呼ばれることを極端に嫌う。彼らは体制派であり、そこからの変革を目指しているに過ぎない。

 では最後に《極右》について語ろう。《極右》思想は古くからあり全く新しいものではない。しかし、ある意味では国家の前衛と目指すものであるから、それは今時点では一番新しい政治思想とも言える。

 我々《極右》は日本国民が誰しもが持っている愛国心を最も先鋭に表現する。右翼と呼ばれる人達が行なっているような愛国心の専有には反対である。《極右》は愛国の心情を持つ多くの若者に呼びかけ、やがては前衛的行動によって新国家創造運動の先頭に起つ使命感を抱いて闘い続ける。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて、今回この「ならず者」に関してブログでのやり取りがありました。

それは
遠藤健太郎ブログ『KNN TODAYのブログの

http://knnjapan.exblog.jp/8481274/であり―、

もう一方はトラクターの上からという農民さんがやられているブログです。

http://noumin1978.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html


 このお二人のブロガーのやり取りについては、複雑な心境で全てコメント欄まで読ませて頂きました。
 私のお二人の会話に対しての直接的な意見の表明は、外野の人の書き込みの分も含めてありません。

 私は昨年の参院選挙出馬前から、お二人とは面識がありました。お二人には共通したものがあったことを感じています。

‘本が危機に向かって進んでいる。そのことに対して何とかしたい。その気持ちを誰よりも強く抱いていた

△修靴董△修隆躓,鬚靴辰りと肌で感じ取ってはいたが、どのように対処すべきかに戸惑いを感じておられた


 私の目にはそのように映った。その頃の私は眼前に迫っていた選挙のことで頭が一杯で残念ながら明確な指針をお話することも出来なかった。

 さぞや、若いお二人にとっては不満足であったと思います。実はそのような思いの若者に、私は選挙前から選挙戦に入ってからも問いかけられてきた。

 しかし、そのことに十分に応えることが出来なかったのは、やはり私の力不足以外の何物でもない。深く反省するところです。

 選挙において、お二人に限らず、多くの若者が本当に手弁当で選挙を手伝ってくれました。新風のポスターを貼り、宣伝パンフを配布してくれた。

 だが、その多くは現在違った政治運動を模索しています。それぞれが自分の考えで行動を起こすことは有意義なことであり、そこから国家変革の気運が芽生えるならば、それを私は歓迎したい。

 私は選挙後、この祖国を危機から救う行動として<行動する保守運動>を提起して、それを推進して来ました。それ以外にはこの祖国を救う道がないとの信念からです。

 いつも主権回復を目指す会の西村代表が口にする言葉があります。

 金もない、力もない、政治家のコネもない、マスコミの助けもない。何から何までない我々が…!

 その我々は行動することによってしか、社会を変えられないと信じているからこそ、自らの体に鞭打つことによってこの行動を起こしています。

 最後になります。私は2005年11月25日に書いた自らの姿勢を忘れたことは一度もない。

 愛国者は「ならず者」であってはならない。
 私は自分の半生からそれを学び、そして時代を継いでいくであろう日本の若者にそれを訴え続けていくつもりです。

 間違いを犯してきた人間であるからこそ、そのことを忘れないという自戒の念を常に持ち続けてきた。愛国者が「ならず者」であるなどという言葉が、二度とネット上に飛び交わないように、今後も気を引き締めながら戦っていかねばならないと思っています。

【連載】記事は今晩UP致します。

☆池袋チャイナタウン構想の行方を追う!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51194265.html


ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 

☆衝撃ルポ!!

写真で見る対馬侵食!

対馬レポート 韓国の野望と対馬の現状



Posted by the_radical_right at 10:07│ mixiチェック 青年に告ぐ! 
この記事へのトラックバック
今日の昼前に両親を見送って戻ってみたら飛び火させてしまった事と、KNNさんの所での事でもう少しちゃんと話しておかなければいけない事N..
色々と誤解やら何やらを解いておきたい【トラクターの上から〜FC2にて耕新中〜】at 2008年08月23日 12:53
ペキンオリンピックも明日で終わりだが、三日前の8月18日、チベット自治区で140人ものチベット人が虐殺されたそうだ。 まずは犠牲となったチベット人の方々に黙祷を捧げよう。 黙祷 これは開催国がオリンピック開催中に虐殺を行った 空前絶後の事態である。また空....
Medai of Slaughter 〜虐殺者のメダル〜【愛国学園】at 2008年08月23日 13:29
韓国野球チームへ、金メダルおめでとう……と言いたいところだが、何だなんだ何だ。まーたやらかしたのか。また「マウンドに太極旗」か……??..
韓国野球チーム、マウンドにまた太極旗【ニュース足の裏】at 2008年08月25日 00:23
この記事へのコメント
 純粋なパトリオシズム(?)は仰る通りだと思います。
 問題があるとすれば、街宣車を乗り回し、日本刀を床の間に飾り、ときに振り回し、世間を騒がす“似非ウヨ”と混同されている事です。
 実際に、ある地域の在日系指定暴力団が保有する駐車場の裏の駐車場に街宣車が停まっているという報告があります。不動産業界の方からの情報ですから事実でしょう。ヤラセ民族・在日の“似非ウヨ”と混同されているのが問題なのです。
Posted by 命名検討中 at 2008年08月23日 11:09
極右極右の頃にこのブログを知りました.
今まで漠然として形の無かったものが.ここで何か知ったように思います.
そして.おそるおそる.靖国神社の集まりに行き.宇都宮の地裁に行き.
お茶の水駅に.小平駅にも.行きました.

私は65歳自分で納得しないとダメなので.

宇都宮の帰り『主権回復を目指す会』の西村代表が「今.頑張らなければ....」

いろいろ参加して.いろいろのことがわかってきました.今は夫が定年で家にいるため参加できないのが.とても残念ですが.
応援しています.
Posted by 00 at 2008年08月23日 11:21
> 愛国者を『ならず者』=『悪党』と罵る左翼やメディアがありますが

左翼・共産主義者の方が、いかに『ならず者』であるかを、歴史が示しています。
いったい、どれほどの人々を己が理想の下に殺戮してきたことか!
Posted by とおる at 2008年08月23日 11:34
このような言われ方には、全く動じる必要はありません。
『悪党の最後の隠れ場所は愛国看板の裏』
と思えばいいじゃないですか。(そんな連中が沢山いますね。)
愛国が悪だなんて、まず、理屈から言って成り立たない。
イヤなら出て行け。それだけ。
我々は、老若男女、支え合って助け合って、たえず外敵と戦って生きているんです。
我々の『体』そのものがそれを良く表しています。
先生を応援してます。
Posted by notbs at 2008年08月23日 11:55
>愛国者は『ならず者』であってはならない。

確かに。


ならばならず者が愛国者のふりをしているのも見過ごさないでくださいな。

>拙者は8月15日は靖国神社に1日居る。
弱虫でないならいつでもケンカを売って来い!
それもできないなら
カスどもはネットで乞食でもして居ればよい。(^O^)/
柳生昴



靖国神社を私闘の場に指定する不届き者。
Posted by やまとんちゅ at 2008年08月23日 12:09
>私のお二人の会話に対しての直接的な意見の表明は、外野の人の書き込みの分も含めてありません。

適切な判断だと思います。
Posted by アシカ at 2008年08月23日 12:17
>愛国者は『ならず者』であってはならない。

ノーブレス・オブリージュという言葉に似ている
と言えばいいのか、または、武士道精神に似ている
と言えばいいのか解りませんが瀬戸先生の言われる
愛国者が弱い者にやさしく強い者にはきびしく在れ
という事を言われているのではないかと勝手に理解
しています   瀬戸先生、間違っていたらすいません

Posted by kuroneko at 2008年08月23日 12:19
懐かしいその銃のイラスト。
当時随分来たよねぇ「極右翼批判」。「そのイラスト使わない方がいい」とか。主婦なんか引いた引いた(笑)。随分変わったわ。コメントなんか蟻さんら数人だけ。コメント0が続いたっけなぁ・・・。
瀬戸さんご存じかもしれないが
徳永日本学研究所
http://www.ncn-t.net/kunistok/
↑この人が書いてた。作家の阿川さんも同じ事を言ってたが。
「自分の国を愛して何が悪い!」
自国を愛して何が悪い。韓国や中国は日本人の右翼化を言うがあれは戦略だ。奴等こそ右翼国粋国家である。日本人に愛国心を持たれると困る、だから連中は右翼化右翼化とすぐに言う。騙されるな。
 
こんな内容だった。
日本の右翼化は全くの嘘。韓国に言いな!
現在日本荒木ソロ&青木スリーランで4ー1日本野球リード。GG佐藤坊主で登場しまたエラー(笑)。先発和田、頑張れ!!
Posted by 反日在日や売国奴政治家に罰則しないと!甘過ぎよ戦後日本人 at 2008年08月23日 12:27
愛国者がならず者であるわけがありません。
ならず者と言う者達がならず者なのです。

余談ですが少年犯罪データベースの管理人がブログでこんな記事を書いています。

<右翼テロ少年の映像>
http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/51719122.html

やはり彼はサヨクと言って間違いないでしょう。
Posted by 大和撫子 at 2008年08月23日 12:31
>いつも『主権回復を目指す会』の西村代表が口にする言葉があります。
金もない、力もない、政治家のコネもない、マスコミの助けもない。何から何までない我々が・・・・・・・
その我々は行動することによってしか、社会を変えられないと信じているからこそ、自らの体に鞭打つことによってこの行動を起こしています。

一人での行動には限界があります。もっと仲間を集めるべきではないでしょうか。
政治に詳しい人だけではなく、いろんな分野の専門家の助けも必要だと思います。

Posted by k at 2008年08月23日 13:01
※ネット右翼という言い方は蔑称なのか、それとも普通の一般語なのか、正直いってよく知らないので、意見を聞かせて〜。
批判意見を書き込めばなんでか消されるこの不思議さ、マンセーコメントしかいりませんと、注釈付けたらいかがでしょうか?
批判コメントを削除しないその姿勢が良かったのに
批判コメントだけでなく、都合の悪いコメントも一緒に削除するその姿勢も
批判されてかくあるべく、しかしながら、恥を恥と思わないのですから
一般庶民の感覚で物事をいっても意味がないのでは似でしょうか?
もはや、周囲の目線など気にされず、自分の思うがままに進むしか道がないというのに、いまさら、意見募集しますは、片腹痛いです。
自分の信じる道をお進みなされ、貴殿には、もはや退路はありません。
Posted by 万福 at 2008年08月23日 13:08
批判コメントの削除だと?それは本当に批判コメントなのか?
どうしようもない幼稚な駄文の「コメント」なら問答無用で削除して欲しいよ。目が汚れるから。そのくらいのことは管理人に権限を持たせるべきだ。
Posted by momotarou at 2008年08月23日 13:18
こんにちは。

瀬戸さんはじめ多くの方々のお蔭で、「愛国者」「愛国心」という言葉も日の目を見る日も近い。というより、本来の輝きを取り戻しつつあるように感じてます。
お日様の光はばい菌を消毒し、自然治癒の力を引き出してくれる。宗教的に偏ってしまうかもしれませんが、日本の神話にも有りますね。

天照大神が天の岩屋戸にお隠れになった途端、世の中は悪霊や疫病が蔓延って大変なことになった。しかし、神々が知恵を出し合い岩屋戸を開いて天照大神にお出ましいただいた途端、世の中が安定した。

日本人が自らの胸の内に光り輝ける愛国心を宿したとき、日本はターニングポイントを迎えるんだと信じて已みません。枝葉末節(くだらない揚げ足取りやアラシ)のことは今は切り捨て、幹の部分(真の意味での愛国心を持った愛国者)を育て上げることが先決だ。これからも応援し続けます。
Posted by ちぬ at 2008年08月23日 13:48
主人は大学生の頃左巻きの同級生に「ノンポリ」となじられた事があるそうです。その時は「田舎者だから騙されて、可哀想に」と思ったそうです。「地方のオボチャマだから現実を知らないのだろ」
35年以上の時が経った今、やっぱり騙されてと思った主人の見解は遠からず当たっていると思います。
私を右翼と呼びますが、主人は嫌悪感は持っていないようです。でも、私は主人を「ノンポリ」とはいいません。左翼は失礼です。
Posted by ハタラキアリ at 2008年08月23日 13:55
今年1月、読売:「年間調査日本人(1)国家観」が出ましたね。その「日本に誇りをもつ」93%、「国のために役に立ちたい」73%の結果に関し、評論家の山本峯章氏がこう書いていました。
> 「日本国民に誇りをもつ」「国の役に立ちたい」と考えるのは、保守思想である。だが、かれらは、理論保守ではない。高尚な理論やことばは知らないが、情という、人間の感性のいちばん奥深いところで、日本という国をとらえている≪心情保守≫である。<
大部分の人が日本人として自然に国を憂い、国を守りたい理屈抜きの思いなのではないでしょうか。だから、先に行動を起こして下さっている皆様の後に、躊躇いなくついて行けるのです。自信を持って牽引して下さい。
Posted by 迷子の子猫 at 2008年08月23日 14:21
5
瀬戸様皆様お久しぶりです。超久々にコメントいたします。
吉田松蔭曰く「国の事を我が事とし一喜一憂するは志ある立派な人である。自らの事で一喜一憂するはつまらない凡人である。」
「愛国者=ならず者」なら幕末の志士達は皆ならず者だった事になってしまいます。
しかし街宣右翼達のせいで「愛国者=街宣右翼と一緒」と言う感覚が一般に広まってしまいました。愛国者にとり街宣右翼も左翼も同じ敵なのだと思います。
Posted by 保守都民 at 2008年08月23日 14:26
日朝国交正常化推進議員連盟名簿(結成、2008年5月22日現在)
http://nyt.trycomp.com/modules/news/article.php?storyid=7607
Posted by 党を越えて売国 at 2008年08月23日 14:33
 トップバッターですが、訂正します。
 パトリオシズム(?)と“はてなマーク”を付けておいて良かったです。違和感は感じたのですが、正解が出て来ないまま「トップバッター」に固執し、慌てて書き込みました。
 最近物忘れが酷くて日本語も出て来ないときがあります。
 また間違えている可能性もありますので、『パトリオティズム(?)』に訂正します。
Posted by 命名断念中 at 2008年08月23日 14:49
ダブルスタンダ−ドを批判されれば開き直り、罵声を浴びせ、レッテルを貼る。
果ては訴訟を持ち出し恫喝、批判的な態度を示す人は天下の往来であろうと罵声を浴びせ、それを誇らしげネットで公開する。

主張以前にならず者だと言ってるんです。

上の文章は、農民さんが遠藤さんへの反論として書かれたものの一部分ですが、これは明らかに新風連や活動されている方のことを指しているのです。これが理由なら、この人達は全くならず者ではありません。
何故ならこの文章は事実に反しているからです。

いちいち説明するのは長文になるので控えますが、まず活動している人がならず者でないことは、ブログをとうして見ていても解りますし、むしろ、
瀬戸さん、西村さん 侍蟻さん 村田さんなど普段は物静かな方だと思います。又桜井さんや黒田さん 八木さん 金子さん宗譚さん柘植さん 鈴木さん、渡辺さん、私の知ってるどの人を見ても、ならず者と思える人は一人も見当たりません。
Posted by 読者 at 2008年08月23日 15:01



別に新風連は普通だと思います。日本の裏側、どういう権力が
日本でなにをおこそうとしているのか?
この勢力に賛同するかしないかでも大体の個人のスキルが
わかる

それとPosted by 大和撫子 at 2008年08月23日 12:31に関しては
良いデータだと思い感心しましたが特に右翼の脅威になるとは
おもいませんでした。行動理由がわからないから。
なにより「現状を見ろ」って
ことですかね。過去データが本当に日本の危機に生かされるのかが
重要です。少年犯罪データベースは将来武力を持つときの教訓としては
いいかもですが「もってはいけない」データとするのは弱いですね。
武力をもたないとどうなるかはチベットで証明されてますから。
日本自身も武力放棄してなさけなくなりましたからね。

これから右翼的発想が必要になります。左翼的思想はもはや道楽か
哲学でしょうね。教訓にはなるかもしれませんが決定打としては
危険ですな。

Posted by やれやれ at 2008年08月23日 15:21
万福さんへ
私はもう退路を断って行動しています。そのことに対する弁明のためのエントリーではありません。

また下記の文章は以前のものを紹介したので、現在そのように考えているわけではありません。
※ネット右翼という言い方は蔑称なのか、それとも普通の一般語なのか、正直いってよく知らないので、意見を聞かせて〜。

 また、批判コメント云々については、かなり辛抱強く対処している方だと思いますよ。未だにアクセス禁止にした人はいません。
同じようなことを何度も書く人に、何度もお願いをして、それでもコメントされる方には、仕方なく削除しているーと言うことで御理解を頂ければと思います。
Posted by せと弘幸 at 2008年08月23日 15:33
【創価公明党】「若い女性の60%が痴漢被害に」「女性が怖いと感じるのは電車・駅構内など」…KOMEI LOVER発、公明党の女子党員らが要望★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219189895/
 
【男女びょーどー】「ブラジャーつける男性、医師・弁護士・政治家にも多いですよ」…下着コンシェルジュ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219469298/
 
【野球】星野監督、来年の第2回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)監督候補に★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219471418/
Posted by むちゃくちゃになったね、日本 at 2008年08月23日 15:33
昨年の8月15日よ-めんさんの発案で、河野談話白紙撤回署名運動が行われました、それ以後様々な保守系のデモが行われるようになりました、
河野談話署名運動がそのきっかけを作ったのです。
もし、今、こういったデモが行われず、ただネットでブログを書いているだけだったら、どうでしょう。
外国人参政権や1000万人移民受け入れ法案、人権擁護法案 池袋の中国人自治区 毎日新聞の変態記事、こういったことに抗議の声をあげることもなく、ブログを書いているだけだと、どうなっていたでしょう。
どうにもならないで、相手が好きなようにするだけですよ。
本当に怖いことです。、、、、 
こういうことに対して抗議行動をする人が、今活動している人の他に、誰かいるでしょうか。こそこそ批判の声をあげる人はいても、表立って行動する人はいないのです。 


Posted by 読者 at 2008年08月23日 15:37
to やれやれ さん

ご存知ないのかもしれませんが「少年犯罪データベース」の管理人はブログで


右翼はりっぱなアナーキストだったのです。
戦争を押し進めていた人たちはもっとはっきりと共産主義者ですね。
ソ連や中共を助けるためだけの目的で、戦う必要のない国民党や米国と戦争して日本帝国を犠牲にしたわけですから。
いまだに右翼と名乗る人たちは中共を喜ばしたり、朝鮮半島を統一して日本の敵を強大にするために邁進しています。
金でももらっているんでしょう。
いや、マジな話。
Posted by kangaeru2001 at 2007年01月05日 22:37
http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/50708726.html


と書いていることから明らかにサヨクであると考えられます。
サヨクの「昔の日本は治安が悪かった」というデタラメが広まってしまうのは絶対に阻止しなければなりません。
Posted by 大和撫子 at 2008年08月23日 15:44
これ完全に侵略だろ?野球はともかく、いつ対馬が韓国領土になった?他国ならとっくに韓国攻撃してんぞ!少なくとも謝罪を要求しろや。
【五輪野球】「独島を越えて対馬まで」〜李承困HRで韓国・MBCの解説[08/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219454840/
【韓国】外務省:「中国での反韓感情は、両国間の交流が増えた結果のようだ。交流するとなぜ嫌韓になるのか不明だが…」[08/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219466946/
【韓中】韓国人教授ら:「中国の反韓感情の根は嫉妬。属国の筈の我が国が経済大国・スポーツ大国になったから妬んでいる」[08/22]
 
↑韓国人は完全にキチガイ。国粋捏造カルト宗教。創価や統一教会みたら自己中心でわかるよ。
Posted by いつまで黙ってんの!? at 2008年08月23日 15:53
大和撫子=反オタク思想家タカシ
いい加減にかかわるなよ。
Posted by ブランク at 2008年08月23日 16:06
>大和撫子=(略)=反オタク思想家タカシ

お前に「大和撫子」を名乗る資格はないと言った筈だ。
所詮、お前はフェミファシストなのだからな。
小手先の工作活動も大概にしておけ、害蟲賊徒め。
Posted by 一介のネット市井 at 2008年08月23日 16:20
遅レスだけど、いくつか前のコメント欄にマイクロソフト不買運動の情報があったので補足するよ。

OSはwindowsからLinuxに変更すればいい。無保証完全無料のダウンロード版か、1万円以下で買えるパッケージ版を選んで。
Red Hat Linux, Vine Linux, Ubuntuなどがある。今注目されているのはUbuntu(ウブントゥ)で、一昔前のコンピュータで3D表現ができる。

WINDOWS VISTA AERO VS LINUX UBUNTU BERYL
http://jp.youtube.com/watch?v=xC5uEe5OzNQ

オフィスに関しては、オープンオフィスというものがある。ワープロ、表計算、プレゼンソフトなど、MSオフィスと操作がほぼ同じで、すべて無料で使用可能。

http://ja.openoffice.org/

ただしLinuxの欠点として、使えるソフトがwindowsに比べて少ない。
Posted by ブランク at 2008年08月23日 17:08
>靖国神社を私闘の場に指定する不届き者。

一つ言わせてください。俺は親父が年を取って出来た子なので、帝国陸軍兵上がりの親父に育てられました。
その親父を見ていて、または色々喧嘩の手ほどを受けたりして思うことは、戦争経験者は現代人ほど喧嘩を嫌がらないと思う事です。
良いんじゃないでしょうか?
褌一丁になってタイマンで喧嘩。負けたら俺の子分になれって。
昔の人は結構そんなの好きだったと思う。
靖国に眠る人も結構楽しんで見てもらえるんじゃないでしょうか。
少なくとも、ネットや口喧嘩でどうのこうのよりは、堂々とした喧嘩ぷりをお見せするのは英霊に楽しんでいただけると思いますよ。
Posted by 大魔王 at 2008年08月23日 17:28
大魔王さま
そのとおり
相撲でもやれ 神様も喜ぶぞ!!

さて----------

このコメント主は何が言いたいのか知らないが。
柳生さんの文章をよく読んでないですね。
(やまとんちゅ at 2008年08月23日 12:09)さん

靖国神社で待っている(居る)のであって 靖国神社でけんかするとはどこにも書いていない それで 私闘なんかい?

書いた目的が・・・? なぞな文章ですね。


Posted by あきつ at 2008年08月23日 17:43
こんにちは日々の活動に感謝しております。
8月15日に靖国神社で署名をさせていただいた時
初めてお会いする瀬戸先生、西村代表に一言だけ
声をお掛けしたのですが、とてもおだやかで
少し前に『左翼?出て行け』コールをしていた西村代表とは
別人でした。
日々日本の為に闘ってくださる方々の優しさあっての
強さを感じました。
平凡な主婦でも色々な方の政治ブログを拝見させて
頂いてると、自分なりに明確な答えが出てきます。
これからも応援させてください。


Posted by ねこ at 2008年08月23日 18:23
大和撫子さん

確かに犯罪データベース主さん
左翼かも

そもそも大東亜戦争中の(ソ連誕生後)
日本は右翼的共産主義らしいですから。
日本国内の共産と軍事共産が対立してて後者が勝って日本を動かしてた
んでしたっけ?つまり当時は日本は共産だらけだと。
まあ危険と同時に理想もあったでしょうから無理もないでしょうが
ようするに左翼も右翼も共産的だったと。だから軍のせいにするのは
おかしい。
ソ連中共を助けるだの今の右翼は中共喜ばしたりだの朝鮮統一だの
ムチャクチャですな。金もらってるとか言ってるしw

犯罪データ主の僕の評価は「マスコミには踊らされんように」を教訓として
理解してたのですが確かにちょっと気をつけないといけないようです

昭和の少年犯罪について証拠はないですが
もしかしたら朝鮮人かも?
Posted by やれやれ at 2008年08月23日 19:00
>靖国神社で待っている(居る)のであって 靖国神社でけんかするとは
>どこにも書いていない それで 私闘なんかい?
>Posted by あきつ at 2008年08月23日 17:43

柳生さんは,思いっきり
>弱虫でないならいつでもケンカを売って来い!
http://ameblo.jp/nekopla/entry-10123783003.html
って書いてますよ
一日靖国神社にいて「いつでもケンカを売って来い!」と書いていたら,
ケンカを買うつもりだと思われても仕方ないでしょう
「いつでもケンカを売って来い!(オレはケンカするつもりはないから買わないけど)」
というギャグのつもりだったら,少し面白いですけどね
Posted by shinok30 at 2008年08月23日 19:33
最近、「日の丸」見ると力が出てくるんです。
日本人のDNA・「血」がブルブル騒ぐんでしょう。
時々「君が代」口ずさみます。
瀬戸さん応援しています。次のデモは参加しますから。
Posted by 日本愛してますけど何か? at 2008年08月23日 19:36
愛国者=常人でしょ。

例えば、私が国会議員なったとして、

「俺、日本のことなんか愛さない」とか言って

ミサイルを日本に向けている支那に

お金をばら撒いたり国民が拉致されても

知らん振り、反日デモ参加して、

国防もしないなんてされたら納税者たまったもの

ではないと思うのが普通だと思うんだが・・・

左翼はこんなことも分からないのか・・・

愛国心を持って、日本国民を護り、国益を

追求するのは当たり前の事なのだが・・・

頭が悪い奴が最近テレビ、新聞に多い。。。
Posted by 坊主 at 2008年08月23日 19:52
to やれやれ さん

お返事ありがとうございます。
ご理解いただけて嬉しい

>確かに犯罪データベース主さん左翼かも

左翼だと思いますよ〜。
他の記事でも同じような調子ですから。

<落書きは日本の伝統>

私が常々、戦前戦中の日本は軍国主義なんかではなく、アナーキストたちが秩序破壊を繰り広げる無政府状態だったというゆえんです。ここで云うアナーキストとは反国家主義者ではなく、さらにもっと上の、国家なんてものを最初からまったく意識していない本物の真実のアナーキストのことです。
いまでも、悪気なんかなんにもなく日の丸に署名や言葉を書き込む方々が普通にいて、非難されることもなく、日本人の健全な無政府主義の伝統は途切れることなく続いているわけでして、まことに好ましい限りです。
http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/51683630.html
Posted by 大和撫子 at 2008年08月23日 19:55
>やれやれさん

工作員にかかわらないでください。
Posted by ブランク at 2008年08月23日 20:09
ブランクさん

どうなんでしょうねえ・・・・彼(彼女?)が何者かは
まだわからないので・・・・・

大和撫子さん

少年犯罪データベース主さんは穴がありますね。
こじつけもいいところです。朝鮮人犯罪の可能性もあるというのに。
朝鮮併合が1910年ですからそれ以前の犯罪を調べれば
質の違いが出るかもしれません・・・???
1910年以前に国宝が日常的に侵されることってあったのかな?
Posted by やれやれ at 2008年08月23日 20:21
愛国心とは国家(国土は我が家、国民は皆家族)を愛する心ですので、そのような心を持った人がならず者なはずはありませんね。
ただ、残念なことに「自称愛国者」のヤクザ者がいるのも事実なので困ってしまいます。このようなヤクザ右翼はきっちりと叩き潰さなければいけません。

それと、「愛国心は悪党の隠れ場所」というのはお隣の国でよくみられる愛国無罪の事も含んだりするんでしょうか。
Posted by fen at 2008年08月23日 20:22
本土に朝鮮人がいつ来たかも調べないといけないな。
これがなかったら日本人の犯罪ですね。

どうして犯罪率が高かったのかはわかりませんが。
どうであれかなり細かく調べたほうがいいかもしれません。
Posted by やれやれ at 2008年08月23日 20:26
shinok30さま

お初です。
なんぼで 買うんですやろか?
買うたら その場でせなあかんもんなんでっか?
東京の方の方はせっかちでっからなぁ。

まあ、きはったら
よっしょ ここは人がおるさかい場所うつるで・・
そやなあ 高田馬場で一騎打ちとしゃれこもかいな
とか なるんちゃいまっか。
とわては思いまっけどなぁ。

人それぞれやさかいなんとも言えまへんけどなぁ。

あんさんは、せっかちな口のほうでっか
ほな さいなら
Posted by あきつ at 2008年08月23日 20:28
まだわからない?
タカシは児童ポルノ法推進派で、男性差別主義者のフェミニストですけど?
これ以上かかわらないことをお勧めします。
Posted by ブランク at 2008年08月23日 20:31
to やれやれ さん
続きです。

「少年犯罪データベース」は児ポ法改正反対派が反対の根拠として挙げることが多いのですが、驚くのは保守派と思われる人まで児ポ法改正に反対し、「児ポ法改正すれば強姦が増えるぞー」だとかいい加減なことを喚いていながら、「少年犯罪データベース」管理人が左翼(的と言った方が正確かもしれませんが)ということを知らないことです。
それだけではありません。
日本と海外を“そのまま単純に”比較していることも問題です。
簡単に比較できないからこそ ICVS(International Crime Victim Survey)を実施したのにそれすら知らないのです。
それを見ても今の日本は各国に比べ治安が良いと分かるのですから、変な個人サイトを論拠にするよりも説得力があると思うんですけどね。
Posted by 大和撫子 at 2008年08月23日 20:35
to やれやれ さん
長々とすみません。
これが最後です。

私は児ポ法改正に賛成ですし、本気でオタクは日本から出ていって欲しいと思っています。
そのため「フェミニスト」や「工作員」と※欄で糾弾されることが多いのですが、私はそのどちらでもありません。
私がこのブログの※欄でわざと煽るような※をするのは、児ポ法改正反対派の方達に勉強する癖をつけて欲しいからです。
本当に反対しているなら、せめて私が知っていることぐらいは知っていて欲しい。

反対しているのに何も調べず、することと言ったら人を罵るだけ。
こんな人達が主流になったら日本はどうなるのでしょうかね。

愚痴ってしまってゴメンナサイ。。。。
Posted by 大和撫子 at 2008年08月23日 20:58
フェミニストが大和撫子を名乗るって、すげぇ不思議。

>私がこのブログの※欄でわざと煽るような※をするのは、児ポ法改正反対派の方達に勉強する癖をつけて欲しいからです。

都合が悪くなれば逃げ出すくせにw
お前こそいい加減に「瀬戸さんが児童ポルノ法改悪案に反対だ」と言うことを、勉強以前に覚えろ。勉強より簡単だぞ?

早く日本から出て行け、売国奴が。
Posted by ブランク at 2008年08月23日 22:10
相手をすると喜ぶ輩です。無視が一番。ウザイけどね。
Posted by 暇人なんですね・・・ at 2008年08月23日 23:08
>大和撫子=(中略)=反オタク思想家タカシ

化けの皮が剥がれた様だな。

「大和撫子」が品格・風格共に持ち合わせていない、
そんな性根のさもしい奴がそれを名乗るのは笑止千万。

「大和撫子」はオタク叩き等する筈がない。
元皇族であらせられた黒田清子(さやこ)女史もオタクなのだが。
Posted by 一介のネット市井 at 2008年08月24日 00:09
5
そういや、超某大手運送屋で学生時代バイトしてた時に、駐車場で黒塗りの
下品な街宣車がよく止まってたなw
奴らが大手振ってられるのは、財力と権力の恩恵を受けてるから。

奴らをどうやったら、失墜させられるのか? 大きな課題ですね・・・・。

Posted by 男塾塾生 at 2008年08月24日 00:56
8月22日ゴリ
ロシア軍空爆後届かぬ食料物資を待つ市民
http://jp.reuters.com/news/pictures/slideshow?collectionId=1926&galleryName=24%20Hours#a=1
Posted by 日本の平和団体が沈黙するブルジア紛争 at 2008年08月24日 00:59
>この「愛国心は悪党の最後の隠れ場所」という言葉にしても、愛国心そのものを
>悪と規定しているわけでなく、それを悪巧みの手段として使う連中を批判したもの
>であることは言うまでもない。

「愛国を騙ってネット上でカンパを募り,会計報告しようとしない」のは
愛国心を手段とした『悪巧み』ですね

>愛国者は「ならず者」であってはならない。

ホントにそう思うのなら早くカンパの会計報告を公開して下さいよ
Posted by shinok30 at 2008年08月24日 04:20
>shinok30

お前の様な「ならず者」にカンパの会計報告を公開する義務も権利もない。
金絡みになると「カンパの会計報告の公開」に執着する、性根がさもしい小物め。
Posted by 一介のネット市井 at 2008年08月24日 06:26
近代だと

「左翼は悪党の最後の隠れ蓑」

ですね。
Posted by 監視員 at 2008年08月24日 07:59
眞悟の時事通信8月23日

動いている世界情勢と寝ている日本

 当然ながら、北京五輪中にも、パキスタン大統領辞任、グルジアへのロシア軍侵攻と、世界は動いている。
 何故、この当然のことを書くのか。それは、我が国の政治が夏休み中だからである。夏休みは、夏休みでいい。しかし、休み中でも世界は動いているのだから、我が国の内閣総理大臣と内閣の明確な問題意識が見えていなければならない。
 それが見えない。極めて遺憾である。

 例えば、アメリカ。二十日に国民の支持率において、共和党のマケイン候補が民主党のオバマ候補を始めて上回ったという世論調査結果が発表された。
 今までは、「方や女性、方や黒人」、という組み合わせで、ヒラリー・クリントン氏との派手な指名争いをしてマスコミの注目度が高かった分、オバマ氏がマケイン氏を支持率で上回っていた。それが逆転したのである。
 その逆転の理由の一つに挙げられているのがグルジア情勢への対応である。マケイン氏が軍事・安全保障問題に強いこと、反対にオバマ氏が、ロシアのグルジア侵攻の時にも夏期休暇を取り続けていたこと。この両者の差が、逆転の理由に挙げられている。
 このアメリカ国民の反応は、極めて健全ではないか。願わくば、我が国の政治に関する世論調査結果も、このような観点から動いて欲しい。

Posted by 眞悟の時事通信8月23日 at 2008年08月24日 08:01
私は、北朝鮮情勢や中国情勢に厳しい目をもっている共和党のマケイン氏が、アメリカ大統領に就任することが日本と日本国民にとってもよいことだと判断している。
 彼がこのまま支持を伸ばし大統領に当選することを願う。

 さて、昨日の報道で私が一番気になるのが、インド洋ソマリア沖での海賊による日本タンカー乗っ取りである(八月二十二日、産経新聞朝刊)。
 昨日のトップは、どこの新聞も「ソフトボールで日本が金メダルを取った」であろうが、国家の運命に関わる重要度からみれば、「日本タンカー乗っ取らる」がトップになるべきである。
 いうまでもなく、ペルシャ湾岸から最大の量の石油を運び出しているのは我が国である。我が国は、この石油がなければ経済が崩壊する。文字通り、ペルシャ湾海域とインド洋は我が国の「生命線」である。しかも、この海域における日本タンカーや貨物船への攻撃や乗っ取りは、七月にも四月にも昨年十月にも発生している(同日産経「主張」が指摘)。
 しかし、内閣には、このタンカー乗っ取りを契機に「対処方決断に至る」というような動きが見えないのである。
 聞こえてくるのは、与党内からの「新テロ法」延長の再議決を前提にした会期には反対という内輪の話だけである。では、この再議決の話が何故でるのかといえば、民主党が今からインド洋関与に「反対」だからであろう。
Posted by 眞悟の時事通信8月23日 at 2008年08月24日 08:02
 ということは、与党内の再議決回避の話は民主党の「反対」に迎合して、日本がインド洋は他人の海、関係ございませんと手を引くという結果を目指していることになる。
 人体でいえば、頸動脈付近に針が突き刺さってきているのに、その付近は関係ございませんと昼寝をしているような状態である。まさに、与野党とも、ただ選挙のことだけを考える平和ぼけの亡国の政治構造ではないか。
 「インド洋における我が国の活動を憲法違反だというような党首を放任しておくことはできない、腹に据えかねる」、
と党首選に打って出る者がいない民主党の状況も、再議決を前提にした会期には反対という与党連立の状況も、ともに責任ある政党の姿ではない。

 現在、アルカイダをはじめとするテロリストそして海賊の攻撃から、ペルシャ湾岸の石油関連施設とタンカーや貨物船を恒常的に守っているのは次の多国籍海軍であり、彼らは「海洋安全保障作戦」という任務を遂行している。
 アメリカ、イギリス、オーストラリア、フランス、ドイツ、イタリア、パキスタン、カナダ、ニュージーランド

 つまり、これらの諸国の海軍軍人(彼らは青年である)により日本の生命線は守られている。気温五、六十度を超える甲板上で彼らは任務に就いている。そのおかげで日本の政治家はクーラーのある部屋で夏期休暇をとっている。クーラーを止めて彼らの労苦を思い感謝する日を作ってもいいほどだ。
Posted by 眞悟の時事通信8月23日 at 2008年08月24日 08:03
しかし、我が国の政治構造は、この「海洋安全保障作戦」は、我が国と関係がないとしてすまそうとしている。
 それどころか、我が国自身の生命線を守るこの作戦に関与することを「憲法違反」とする独断が幅を利かせている。まさに「亡国の政治構造」と言う所以である。
 ところで、パキスタンでも(でも、と言えば失礼だが)、この海洋安全保障作戦に参加しているのである。
 しかし、ムシャラク大統領が退陣して彼の路線に反対する勢力がパキスタンの政権を握ることになった。このことが海洋安全保障作戦に如何なる影響を与えるのか。これは我が国への石油輸送に直接影響を与える事態である。

 やはり、我が国は、インド洋における海洋安全保障作戦に他人事ではなく我が国自身のこととして参加すべきである。そして、作戦参加国の政情不安に左右されないインド洋の安全を自ら確保すべきである。
 我が国は、アメリカ以外の作戦参加国が保有していない能力をもっている。これこそ、我が国が世界の安定のためにもっとも大きな貢献ができる領域である。
 それは、海上自衛隊の対潜哨戒機P3Cによるインド洋の哨戒である。この哨戒活動が作戦参加国の艦船を守りインド洋の安全を守る。即ち、我が国の生命線・シーレーンを守る。
 我が国政治は、この決断をすべきである。国民は既に理解している。理解していないのは、永田町だけだ。

Posted by 眞悟の時事通信8月23日 at 2008年08月24日 08:03
さて、前回と前々回のこの通信で、グルジアへのロシア軍侵攻と居座りを六十三年前の千島・樺太への火事場泥棒的ソビエト軍の侵攻に関連づけた。
 ところが、今朝(二十三日)の「産経抄」は、さらに加えて、「日本にとってグルジアはプラハ、そして北方領土へとつながる問題だということを忘れてもらっては困る」と結ばれていた。
 はたと手を打った。産経抄に指摘されたとおり、グルジアで今「プラハの春」圧殺の事態が起こっていることに思いをいたしたのである。
 千島・樺太へのソビエト軍侵攻時には、私は生まれていなかった。しかし、プラハへの侵攻時は学生だった。実感としてソビエト軍が侵攻した事態が甦ってきた。
 あの時、バーツラフ広場に行きたいと思い旅の準備をした。スボボダ大統領、ドプチェク第一書記、さらに体操の美しいビェラ・チャスラフスカ、陸上の人間機関車ザトペック、彼らはどうしているのかと毎日ニュースに注目した。大統領のスボボダと言う名は「自由」という意味であった。
 あの「プラハの春」圧殺を再現したロシア軍のグルジア侵攻と居座りは許せない。
 このグルジア情勢に対する態度の差を、二人の大統領候補の支持率逆転に至る要因とするアメリカ世論は、やはり信頼でき健全である。永田町の与野党幹部よりよっぽど冴えている。
 
 最後に、産経抄には「プラハがソ連によって蹂躙されても、日本の若者が抗議の声を上げることは少なかった」と書かれている。確かに少なかった。しかし、私が党員であった民社党の学生部は、少数ながら、ソビエト大使館に抗議のデモを仕掛けた。
Posted by 眞悟の時事通信8月23日 at 2008年08月24日 08:04
プラハの春
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%81%AE%E6%98%A5
Posted by プラハの春 at 2008年08月24日 08:07
ロシア革命
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E9%9D%A9%E5%91%BD

大粛清
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B2%9B%E6%B8%85

ハンガリー動乱
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%8B%95%E4%B9%B1

中ソ対立
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E3%82%BD%E5%AF%BE%E7%AB%8B

東欧革命
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%AC%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD

8月クーデター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E9%80%A38%E6%9C%88%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%BC

ソ連崩壊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E9%80%A3%E5%B4%A9%E5%A3%8A
Posted by スターリン飼い犬に噛まれて中ソ対立 at 2008年08月24日 08:18
shinok30さんは「ならず者」ではありません。単に妨害/嫌がらせ目的の「サイバーストーカー/ネットストーカー」の第一人者がshinok30さんではないでしょうか。大学でも有名になりました。サイバーストーカーの論文/生きた研究教材としもshinok30さんにかなう者はいないことでしょう。

サイバーストーカー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
Posted by 研究教材 at 2008年08月24日 09:18
農民さんのブログ トラクターの上から すさまじいことになっていますね。 本性が出ているというか。
Posted by 龍 at 2008年08月24日 10:13
確かに新風の本性(主に電波派)がよく表れてますね
Posted by やまとんちゅ at 2008年08月24日 10:47
世の中に偶然はありません。
全てが必然といっていいでしょう。

100歩譲って
たとえ計画的内部工作でなくても
潜在意識から生まれる=動機が人の言動に現れるのです。
戦前からわが国は内部工作に弱いという民族性がある。
海に守られた単一民族だからこそ人=特に仲間を信じすぎる傾向が強い。反日勢力はその弱点を巧みに利用する。

日本が真の主権国家となった時、国内の反日勢力は消え去ることを意味する。したがって、国内の反日勢力は必死に妨害するのは必然。戦う以上、躊躇してはいけないと思う。

アングロサクソンは約束は守るに値する者と交わすものという。
ロシア人は約束は破るためにあるという。
中国人は約束はまもるものではないという。
朝鮮人は約束の意味すら知らない。

Posted by 躊躇 at 2008年08月24日 10:49

 新風は公政党ですよね?公政党だったら1年1回位は党大会を開催して議案書を発行して活動報告や活動方針案や財政報告や財政方針案を一般党員に向けて行ってますか?
Posted by やれやれ at 2008年08月24日 11:38
やれやれさんへ
そのようなことはメールで維新政党・新風に問い合わせすれば、すぐに分かることではないですか?ここでわざわざコメントすることではないと思いますが。
Posted by 特命係長 at 2008年08月24日 11:52
 特命課長さんへ
 党勢を拡大する気があればネット上に公開した方が党の為になると思います。違いますか?
Posted by やれやれ at 2008年08月24日 12:28
>お前の様な「ならず者」にカンパの会計報告を公開する義務も権利もない。
>金絡みになると「カンパの会計報告の公開」に執着する、性根がさもしい小物め。
>Posted by 一介のネット市井 at 2008年08月24日 06:26

私は「ならず者」ではありませんし,
(何度も書いてますけど)私が何者であろうが,
『カンパの会計報告をしないで済ませる』という選択肢は
もはや瀬戸さんには残されていないのですよ
Posted by shinok30 at 2008年08月24日 13:02
>農民さんのブログ トラクターの上から すさまじいことになっていますね。
>本性が出ているというか。
>Posted by 龍 at 2008年08月24日 10:13

「賃金未払い(結局は支払われたので結果的には遅配)を表ざたにしなかったこと」
に対する感謝もなく,開き直って恫喝する侍蟻・有門大輔さんの本性が見えましたね
こういうヤカラこそ「愛国を騙る『ならず者』」でしょう

>侍蟻・有門大輔
>>農民氏
>それと…参院選が終わって間もない頃、昨年の初秋でしたか。
>以前、「新風北海道で先の選挙で奔走したスタッフへの賃金が未だに未払いに
>なっている」と訴えておられましたが、その後、どうなりましたか?
>
>何も隠し立てすることはない。堂々と口外すればいい!
>あなたは、それが我々に対する攻撃材料になると思っていたのかも知れないが、
>こっちは何も恐れないし、不安材料もない。表沙汰にされて困ることもない。
>あなたがそうやって得意気になっている様を静観していただけですよ。まるで
>自分たちが被害者であるかのように装い、陰湿に他人を攻撃する「ならず者」
>のような様をね。
>言えなかったんじゃない! 言わなかっただけだ!
http://noumin1978.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html
Posted by shinok30 at 2008年08月24日 13:04
侍蟻さんの言動があまりにもひどいので,
農民さんが切れたのも無理がないと感じてしまいますね

>俺達が何で賃金未払いなんて重大なこと表に出さなかったと思ってるんだ。
>まだお前ら新風を完全に見限れなかったのと、何より当事者たるスタッフの人が
>大事にすることを望んでいなかったからだ。
>それをお前は踏みにじったんだ!
>選挙戦をお前らと一緒に戦ったからこそ、こんな仕打ち受けながらもお前らを
>ぎりぎりのところで庇ってたんだ。
>俺達はあの騒動の後、お前らの仲間から散々根掘り葉掘り聞かれ、ある事無い事
>吹聴されたよな?俺達がそれでもしゃべれません、と言った気持ち分かるか?
>あとな、賃金未払いにされたスタッフがその後どうなったか考えたことあるか?
>生活壊されたんだよ!新風によって!
>雇用者なら地面に額こ擦り付けてでも従業員の生活守らなきゃいけないんだよ。
>ましてやお前らは『国を守る』だの『誇り』だの口にしてきたんだよ。
>それが何だ?
>お前らは、一番身近なスタッフの生活すら守らなかった、むしろ破壊したんだ!
>俺は新風の上層部が揃ってそのスタッフに頭下げるまで新風は最早日本人の敵と
>判断することにしたよ。
>この判断下すのに1年も掛かってしまった自分が情けなくて情けなく涙が出るよ。
http://noumin1978.blog106.fc2.com/blog-entry-90.html
Posted by shinok30 at 2008年08月24日 13:05
shinkoさんは農民さんのお仲間であったのか
嗚呼、納得
Posted by なるほど at 2008年08月24日 13:46
shinok30=インターネット掲示板反日書き込み専門情報
(暇な書き込み6年間)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=shinok30&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「常識として知っておきたい日本語 」 柴田 武著の本を何冊も各ネットの通販で態々買ってまでも、批判書き込みを続ける神経は「異常」と出版業界でも有名です。

shinok30
http://www6.big.or.jp/~d51-498/rating/?U=shinok30

Posted by こぴ at 2008年08月24日 13:48
>私がこのブログの※欄でわざと煽るような※をするのは、児ポ法改正反対派の方達に勉強する癖をつけて欲しいからです。
本当に反対しているなら、せめて私が知っていることぐらいは知っていて欲しい。

反対しているのに何も調べず、することと言ったら人を罵るだけ。
こんな人達が主流になったら日本はどうなるのでしょうかね。<



また出てきたのか。


では、貴様はさっさと出すべきだな、
『ポルノ規制が犯罪を増加させないという確証』を。


それに単純に海外の事情と比較できない、というが、では日本ならば大丈夫という理由は何だ?
貴様はそれを何一つ述べてない。


あと、データはデータだ。
それがでっち上げられたものでなければ価値はある。
違うのかな?
Posted by ! at 2008年08月24日 15:38
>それを見ても今の日本は各国に比べ治安が良いと分かるのですから、変な個人サイトを論拠にするよりも説得力があると思うんですけどね。


最も児童への性犯罪の発生が抑えられてたのは、児童ポルノ規制がなかった頃。

児童ポルノ規制ができあがった頃から犯罪が上昇してる。
つまり、治安は悪くなった。

各国に比べて、というがこんな時だけ各国と比べてどうするんだか。
「犯罪が発生しても、犠牲者が増加しても他国よりマシなんだから我慢しろ!」って事か。
最悪だな。

Posted by ! at 2008年08月24日 15:44
Posted by やれやれ at 2008年08月24日 11:38
Posted by やれやれ at 2008年08月24日 12:28
おいおいおい、俺のニセモノが勝手に言うんじゃねえよ。

せと先生。コイツはニセモノですから。
IP調べてください。別人ですよ。私こそ本物のやれやれです。

ニセモノの糸はわからんが迷惑だ。
Posted by やれやれ at 2008年08月24日 16:15
>shinkoさんは農民さんのお仲間であったのか
>嗚呼、納得
>Posted by なるほど at 2008年08月24日 13:46

別に『お仲間』というほどの交流はありませんよ
きょうちゃんのブログで自分のページを持つことを勧められた時はお断りしていますし
農民さんのブログにコメントしたのも『金の話』エントリーだけですね

>■初めまして
>shinok30さん
>初めまして(笑)
>御活躍は目にしております。
>一度ご挨拶してみたかったので(笑)
>柳生さんの言葉は関係無しに『流し』では無く、貴方の話しを探さなくても聞ける場所が欲しいな…なんて。
>気が向いたらお願いします(笑)
>
>農民 2008-07-14 00:08:59
>
>■さすらいの寄生虫
>>柳生さんの言葉は関係無しに『流し』では無く、貴方の話しを探さなくても
>>聞ける場所が欲しいな…なんて。
>>気が向いたらお願いします(笑)
>気が向いた時に好きなところにコメントする方が気楽なんで
>今のところ自分のブログやページを持つ予定はありません
>「オレがルールだ」とかいう変なアラシに一々対応するのも面倒ですしね
>(『ネットの寄生虫』というのも彼なりの最大限の賛辞だと受け取っておきますけど……)
>まあ,気が向いたら農民さんのブログにもコメントするかもしれませんので
>その時はよろしくお願いしますね
>
>shinok30 2008-07-14 20:42:32
http://ameblo.jp/nekopla/entry-10111862877.html
>金の話 2008-07-29 Tue
http://noumin1978.blog106.fc2.com/?no=81
Posted by shinok30 at 2008年08月24日 19:27

ならず者は朝鮮右翼とブサヨだけで充分!

新風は唯一の律義者!
Posted by   at 2008年08月24日 19:55
かく乱したいのだろうけど、
横槍って、みっともない事だからね。
ていうかshinokさんは、
行動に参加した事はあるのかな?カンパした事はあるのかな?
ここ重要ですよ。
Posted by 新井英樹読もうぜ at 2008年08月24日 20:48
>行動に参加した事はあるのかな?カンパした事はあるのかな?
>ここ重要ですよ。
>Posted by 新井英樹読もうぜ at 2008年08月24日 20:48

瀬戸さんたちの『行動』に参加したことはありませんし,
瀬戸さんにカンパしたこともありませんよ
(これは,ずっと一貫して言っていることですけどね)
なんでそんなことが「重要」なんですか?

>かく乱したいのだろうけど、
>横槍って、みっともない事だからね。

「ネットでカンパを募っておきながら会計報告を公表しようとしない」瀬戸さんや
「明らかな間違いを指摘されても言い逃れをするだけで認めようしない」柳生さん
の方がよっぽどみっともないと思いますよ
Posted by shinok30 at 2008年08月24日 23:48
>Posted by shinok30 at 2008年08月24日 23:48

妨害投稿マニアの皆様へ

何時までもネット掲示板で妨害書込みに励んで下さい。
それしか君達が出来る事はないのだから。

支持者のみんなはね、君達と違って現実に行動しているんだよ。
嫌がらせ書込みが唯一の日課として生きている人とは心が壊れていくよ。
この差は埋まることはないよ。

Posted by 妨害投稿マニアの皆様へ at 2008年08月25日 01:42
 
 大人しそうな人に向かって単に「差別発言」してるだけだろう?それが行動なんだろう?直接、歌舞伎町で中国マフィアや韓国マフィア相手に行動を起こしてみろ。ソウル大や北京大で行動を起こしてみろ。
Posted by あーあ at 2008年08月25日 11:33
Posted by あーあ at 2008年08月25日 11:33

そんなことしたら危ねえじゃねえかwww
やりたきゃあんたひとりでやればいい。
戦う相手や時間、規模、戦略戦術は行動するどれぞれが
決めればいいだけのことだ。

どこが「大人しそうな相手に向かって単に「差別発言」」だ。
このタコ!

日本国内の問題解決するのになんで海外いってデモしにゃならんの?
馬鹿ですか?
Posted by やれやれ at 2008年08月25日 15:39
>Posted by あーあ at 2008年08月25日 11:33

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし
生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし


瀬戸さんはじめ参加者・賛同者は無駄に行動してるわけじゃないよ。
上のやれやれさんの言う通り、国内の問題を解決するのになんで海外行ってデモする必要あんの?限りある命は有効に使わないとな。
あ〜あみたいな馬鹿野郎には難しいかもな。
Posted by ちぬ at 2008年08月25日 17:30
4
 ネット右翼が、「左翼=反日」などと無根拠な妄想を垂れ流すように、「愛国者=ならず者」のレッテルも無根拠なものですよね。
 しかし、無根拠なレッテルであるにしても、ウヨサヨ問わず、利便性が高いがために使ってしまう。
 左右問わず、自戒せねばなりませんね。
Posted by 森内もりお at 2008年08月25日 18:48
>支持者のみんなはね、君達と違って現実に行動しているんだよ。
>嫌がらせ書込みが唯一の日課として生きている人とは心が壊れていくよ。
>この差は埋まることはないよ。
>Posted by 妨害投稿マニアの皆様へ at 2008年08月25日 01:42」

「やればやるほど一般人の感覚から乖離していく一方」の「行動」を自慢されても困りますね

カンパの会計報告もしないような人や
「そのことを指摘してくれる人に対する感謝の言葉もなく妨害マニア呼ばわりする」ような
『支持者』しかいない人が,
一般的な支持を得られるわけがないでしょう

瀬戸さんや支持者の皆さんがやってる『行動』って,
トンチンカンな内容の街宣,デモ,集会ですよね
あんなものを「日本のため」だなんて思っているのはやってる当人たちだけで
普通の人にとっては傍迷惑以外の何ものでもありませんよ

大声出して歩き回っていれば多少の運動効果はあるでしょうが,
どう贔屓目にみても「遊び呆けているだけ」ですよね
Posted by shinok30 at 2008年08月25日 20:50
 新風は「外国人が犯罪をしてる」と宣伝してるのに何故外国人の祖国での事実の宣伝をしない?自信があるなら怖い物なんてないだだろう?
 夜の歌舞伎町で宣伝をやってみろよ?
 

 
Posted by あーあ at 2008年08月25日 22:02
新風は「外国人が犯罪をしてる」と宣伝してるのに何故外国人の祖国で事実の宣伝をしない?自信があるなら怖い物なんてないだろう?
 夜の歌舞伎町で宣伝をやってみろよ?

 
Posted by あーあ at 2008年08月25日 22:16
>あーあ

折角だから相手してやるわ。

はじめに新風や瀬戸さんがやってるのは「宣伝」じゃないよ。日本人を目覚めさせる啓蒙的活動だ。
日本国内にいる日本人が目覚めればそれだけで大勢は随分変わるんだよ。層化や成りすましの朝鮮人に騙されてる日本人が「ん?なんか変だぞ!?最近のニュースとかテレビ・・・おまけに政治家も・・・。」って気付くことが大事だ。あーあはそこんトコが良く判ってるから敢えて話しをすり替えてるんだろ?おりこうさんだなwww
ついでに言っとくが、外国に文句を言うのは政府の役目。政府がしっかりしていれば、朝鮮人やシナ人は好き勝手出来ないはずだ。
あんた書き込むところ間違ってない?

最後に、ならず者っていうのは、卑しい根性の族のことを言うんだ。
Posted by ちぬ at 2008年08月25日 23:05
農民問題はこちらに移ってますね
清廉会 ブログ
http://blog.livedoor.jp/seirenkai/archives/869796.html#comments
Posted by 龍 at 2008年08月26日 18:42
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1212898950/
864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 17:31:34 ID:???
>>841

> 朝木明代が反創価の急先鋒だったなんて話は矢野穂積がでっち上げたデマで、実際は公明党議員と些細な
> 揉め事を起こして、それをキッカケに東村山の公明勢力に粘着するようになって、自分達が配っているアジビラに
> 創価の悪口を書いてただけなの。

国会の議事録読んでみた

朝木さんは生前に、創価学会の解散請求を出していたんだね。

ソースは http://kokkai.ndl.go.jp/ の簡単検索から

検索条件
期間指定を平成1年から
発言者を 保坂三蔵
会議指定を 宗教法人等に関する特別委員会
検索語指定を 朝木 創価学会の解散請求
Posted by ソースよりしょうゆ at 2008年08月30日 09:36
愛国者と売国奴は紙一重、「私は国を愛しています」なんてほざいている人間も金次第で国や仲間を売る。それが現実。

皇室を崇拝してるとか言ってる人間だって、本当に崇拝してるかどうかはわかりませんよ。まあ、明日になって皇室一族が皇居前で生皮剥がされて吊るされたって悲しむ人間は少ないでしょうね。


それに国家なんて、形はどうであれいつかは滅ぶんですよ。アメリカや中国も、そして日本さえもね・・・。

Posted by 自称 自由人 at 2008年11月25日 10:48
昔アジアが植民地化されたのも、単に連中が弱かっただけなんですよ。
結局強いものが弱いものを支配するのが世の常なんですからね。
Posted by 自称 自由人 at 2008年11月25日 10:53
韓国は歴史が浅いので、昔の偉人はいない。

偉人を見てみると、日本人を殺した殺人者らが偉人。

子孫に「日本人を殺したから、あの人は偉いんだよ」と教える不気味さ。

こんな国に、偉人が育つ訳がない。


息を吐くように嘘をつく朝鮮人

当たり前のように泥棒する中国人

日本で一番悪いのは、池田大作「成太作(ソン・テチャク)」

Posted by 風の又三郎 at 2008年11月25日 11:51