2008年08月23日

八王子検察庁は創価学会が牛耳る!

【連載】朝木明代元東村山市議殺害事件(7)

八王子検察庁は支部長も担当検事も創価学会員

 朝木明代元東村山市議が転落死亡した事件を担当した検察官は創価学会の熱心な信者の家庭に育ち、創価高校、創価大学へ進み司法試験を合格した人物だった。

 この人物・信田昌男検事は、この朝木さんが創価学会を徹底的に追及していた市議であることを十分承知していながら、自らは創価学会を信奉する信者であることを隠して朝木さんの遺族に接していた。

 このことは、これを報じた週刊新潮の記者への取材に対して、次のようにその事実を認めています。

「確かに私は創価高校、創価大学出身ですが、何を信仰しているかは言う必要はないでしょう。しかし、創価大学卒だからといって捜査に影響が出ることはあり得ません。朝木さんの事件に関しても捜査は厳正に行なったつもりです。だから遺族に出身校を教える必要はありません」

 創価学会の信者である検事が、創価学会が真っ先に疑われて然るべき事件に、自らの正体を隠し続け担当者として素知らぬふりで遺族と接していた。

このような事実を検察庁は、どのように言い訳するのか?

 検察庁はこの件に関して、国民の不信の声に応えようとしていません。それは国民の声がまだまだ小さいからです。この声が大きくなったら検察庁も無視は出来ないでしょう。

 この転落死事件が市議の普段の政治活動にかかわり、その政治活動と検事の信教が深い関連があるとするならば、この事件の担当から外す―、これが常識であって懸命な判断というものでしょう。

 しかし、検察庁はこの創価学会の検事に、この「他殺」の線が非常に濃い事件の捜査指揮を任せたのです。
 いや、任せたと言うよりは上司はそれを知りながら任命し、これをやらせたと見て間違いないでしょう

 その上司にも創価学会信者疑惑があるとの書き込みがありました。
 検察庁特に八王子検察内部には創価学会信者がウヨウヨしているようです。

 このことに関しても週刊新潮は書いています。それを紹介しましょう。

「実はもう一つ驚くべきことに、この朝木市議転落死事件を担当する東京地検八王子支部の吉村弘支部長も創価学会信者だった。責任者も担当検事も両方、創価学会員だったというのである」

 この吉村弘支部長(当時)は年に一、二回は池田大作と食事を共にする間柄であったというから驚きである。つまり、これは八王子検察庁は創価学会の意のままに動かされていたと言っても過言ではない。

 創価学会の関与が先ず疑われる事件に、創価学会信者の検事を担当させたということは、日本の検察庁の捜査歴史の中でも、これは最大の汚点として残されてしまう。

 だからこそ、その信頼を取り戻すためにも、捜査のやり直しを決定して欲しいと思っているのです。今後その点を国民に対して粘り強くネットで訴えていかねばならないと思います。

 この事実を後で知った矢野穂積市議や遺族の朝木直子さんのショックとは、これはもう地獄に突き落とされたにも等しいものだったはずです。

 この時のことを週刊新潮は朝木市議の長女・直子さんの言葉として次のように伝えています。

「なぜ、担当者が創価学会員だったことを検察庁は私たちに教えてくれなかったのでしょうか。私たちが創価学会を追及し、そのために嫌がらせを受けてきたことを検察庁は承知していたはずです。私たちはそうとも知らず、調べに応じ、寄せられた情報を全て提供してきたのです」

 その提供された情報の全ては創価学会本部へと筒抜けになっていたと考えられるし、そのように考えるのが自然だ。

創価学会の検事は遺族を騙し続けたのです!

 これほどの検察庁の権威を失墜させる事件が明らかになりながら、検察庁は何も動こうとしていない。

 日本の検察庁には、もはや信頼すべき人物はいないのか?

 我々はそうは思っていない。現場の警察官が今、内部告発へと動き始めたのです。検察庁にも真実を知る人は多いと思います。

 皆さん方が今立ち上がらねば、日本の検察庁は取り返しのつかない事態へと追い込まれていくことでしょう。

※創価学会が事件当初より垂れ流してきた「自殺説」をネットで宣伝し、あたかも私の【連載記事】に信憑性がないような工作が行なわれ始めています。

 そのことについても明日のシンポジウムが終了次第、反論していきますが、これはじっくりと進める問題です。国民の声を大きくしていく事が、より真実を浮かび上がらせる結果を呼び起こすと思います。

※会場の椅子の設定などでご協力を頂ける方は12時45分までに会場においで下さい。ご協力をお願いします。

☆お知らせ

「政治と宗教を考える」シンポジウムの開催

日時:8月24日(日曜日)午後1時半

会場:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円

主催:せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催:主権回復を目指す会 在日特権を許さない市民の会


【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867


第二回毎日新聞社変態祭りのレポート

反日議員を落選させる会ブログ
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/881451.html


☆反シナ・デーのご報告!

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=445

侍蟻 SamuraiAri
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51195381.html
 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 

☆衝撃ルポ!!

写真で見る対馬侵食!

対馬レポート 韓国の野望と対馬の現状



Posted by the_radical_right at 17:42│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
北京五輪組織委執行副会長、書記長の王偉(ワン・ウェイ)氏が「誰であろうと許可証さえ取ればチベットを訪問することが可能だ」と言ったそうだ。 諸君らも薄々感じてると思うがシナは法律などあってなきが如し 「人治の国」である。 たとえ今日「誰であろうと許可証さえ....
チベット行きのワンウェイチケット?【愛国学園】at 2008年08月23日 21:12
北京五輪組織委執行副会長、書記長の王偉(ワン・ウェイ)氏が「誰であろうと許可証さえ取ればチベットを訪問することが可能だ」と言ったそうだ。 諸君らも薄々感じてると思うがシナは法律などあってなきが如し 「人治の国」である。 たとえ今日「誰であろうと許可証さえ....
チベット行きのワンウェイチケット?【愛国学園】at 2008年08月23日 21:13
在特会が平成20年10月11日(土)〜13日(祝、月)にかけて史上初の対馬での本格的な対韓国抗議活動を行うそうだ。 その集会の締切の8月27日まであと3日と迫ってきた。 わしはマジで今回の集会には多くの国民に参加してもらいたいと思っているので 在特会より....
[再々掲]在特会よりお知らせ #4 対馬会戦の始まり【愛国学園】at 2008年08月24日 04:15
この記事へのコメント
あのね!(ノ_-;)


自分らがどう思ってもイイけど、“殺害事件”て煽るのは止めた方が良いよ。

センセーショナリズム掻き立てる、脳みそ足りないヒト見たい('A`)

こーどーするじゃーなりずむ(笑)は、ならず者みたいな事ァ言わないもんでしょ!!(´,_ゝ`)プッ
Posted by ばかきらい at 2008年08月23日 18:06
 創価学会を潰すべき。海外では欧州を中心にセクト認定されています。この教団のトップが日本にいる。日本も法的に葬るべきです。その契機が国会なのか、国民なのか、同時進行するのか。国会は期待出来ません。トップバッターを見ても分かる通り、キチガイがここにも出没しています。カルト汚染されていないまともな国民が世論を、マスコミを、国会を動かすしかないと思います。まずは検察庁を動かしましょう。
Posted by 命名検討中 at 2008年08月23日 18:20
>>Posted by ばかきらい at 2008年08月23日 18:06
それではあなたの見解をコメントしていただけませんでしょうか?
Posted by 匿名 at 2008年08月23日 18:23
MBS毎日放送(関西ローカル)の朴ってソースが消えている!

異常に不自然!マスゴミは情報操作をする洗脳工作機関!

■東大阪市火災 1人死亡・寝タバコが原因か

 23日未明、東大阪市の店舗兼住宅で火事があり、78歳の男性が死亡しました。警察は、寝タバコが原因とみて調べています。
午前1時前、東大阪市小阪本町の4階建ての焼肉店兼住宅から「4階が燃えていて逃げ遅れが1人います」と通報がありました。
火はまもなく消し止められましたが、4階の和室13平方メートルが燃え、焼け跡からこの家に住む朴在潤さん(78)が遺体で見つかりました。
出火当時、家には朴さんと朴さんの妻(74)が和室で寝ていて、妻は足が不自由な朴さんを助け出そうとして両手に軽いやけどを負いました。
朴さんの布団の横に灰皿があり、警察は寝タバコが原因とみて調べを進めています。
(08/23 12:04)
http://www.mbs.jp/news/kansai_GE080823104500149434.shtml

23日午前0時45分ごろ、大阪府東大阪市小阪本町2、無職、松井次郎さん(78)方か
ら出火。鉄骨4階建て焼き肉店舗兼住宅約370平方メートルのうち、4階の和室13平方メー
トルを焼いた。松井さんが死亡し、妻の友子さん(74)が手に軽いやけどを負った。
夫妻は米大リーグ・アストロズに所属する松井稼頭央選手の祖父母。府警布施署が原因を調
べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000059-mai-soci

■慶昌苑 (焼肉屋)

稼頭央も食べた最高ランクA-5の黒毛和牛専門店。焼肉のたれ・鉄板鍋たれ・ちりとり鍋の通信販売も.

http://keisyoen.com/


Posted by 日本人よ覚醒せよ! at 2008年08月23日 18:31
なんでかな?
Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 18:32
なんでだろう?
Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 18:32
書くと困るからか?
Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 18:33
そうだろね?
Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 18:33
次こそ書くよね?
Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 18:34
書かないって、この文も削除でごまかすに違いないw
Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 18:35
創価学会だいぶ焦っているのコメントで分かります。ヤバい話なんでしょうね。
Posted by 特命係長 at 2008年08月23日 18:47
松井をおとしめる奴らは松井以上に日本に貢献してるの?
カンパ乞食の街宣ヤクザまがいという日本の恥のくせに、ワールドシリーズに日本人選手として活躍した松井を批判できるとは、どれほど偉いのか知りませんでしたw

キモヲタ集団はおめでたいですねw
Posted by バカウヨのプライバシーこそ侵害されろw at 2008年08月23日 18:57
4
すでに葬られた事件であっても、疑念があれば大きく取り上げていく必要があります。ネット社会だけでなく、表でも問題視して欲しいと、瀬戸氏の本ブログを大手マスコミ(毎日、産経、読売、朝日、ニッケイ)に同時発信させていただきました。マスコミにはイデオロギーがあるためどのように取り上げるかはわかりませんが、同時発信であれば無視しづらいと、時々やっております。瀬戸氏の活動を支援する者です。
Posted by にっぽんじん at 2008年08月23日 18:59
創価学会は日本の癌。最近ようやくそれが理解できた。
検察庁を国民が徹底的に追求していくべきですね。政府は当てにならんから。・・・・・と言うかグル?
Posted by 創価と公明党は滅べ。 at 2008年08月23日 19:13
1
スミマセン、スレ違いですが、松井稼図夫が在チョンだとは…母方か父方かは知らないが、また通名かよ松井(稼)!
Posted by 憂国者 at 2008年08月23日 19:15
>>Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか?

「議席譲渡事件」
こちらについて詳しくご説明をお願いします。
Posted by 匿名 at 2008年08月23日 19:18
公明党代表 太田昭宏の選挙区 東京12区での街宣も是非お願いします。

創価の犯罪追及と反日議員の落選運動で、一石二鳥じゃないでしょうか。
Posted by 斉田 at 2008年08月23日 19:44
> 八王子検察庁は支部長も担当検事も創価学会員

それだけで無く、裁判官も創価学会の信者で占められていれば、お〜恐ろしや。
Posted by とおる at 2008年08月23日 19:47
>>Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか?

「議席譲渡事件」
こちらについて詳しくご説明をお願いします。

瀬戸先生ー、支持者からの説明希望がきていますよー
ブログに書き込んであげてください
Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 19:53
【在日発覚】■米大リーグ・アストロズの松井稼頭央よ!お前もか!! ■【証拠動画】

異常に不自然!マスゴミは情報操作をする洗脳工作機関!
ネット記事は消されているが動画がまだ奇跡的に残っています。

動画はまだ生きてる!
ttp://www.mbs.jp/news/kansai_asx/GE080823104500149434.asx
ttp://www.mbs.jp/news/kansai_ram/GE080823104500149434.ram

Posted by 日本を牛耳る在日フィクサー at 2008年08月23日 19:57
>瀬戸先生ー、支持者からの説明希望がきていますよー
>ブログに書き込んであげてください

あんたが説明しろよ。あんたに聞いてるんだから。
Posted by ブランク at 2008年08月23日 20:08
議席譲渡事件については
おはらなんとかっていう奴のサイト見れば分かるけど
議席譲渡を批判された→精神に異常をきたした→万引き→通報されて→自殺
なんて都合の良いロジックにあっさり納得してしまうのは学会脳の奴くらいでしょう。

というか担当検事が学会員だったことを異常であると思えない時点で
せと先生を非難し自殺説を広めている連中はちょっとマトモな感覚とは思えません。
Posted by cu at 2008年08月23日 20:12
私も微力ながら周囲にこの事件を広めてゆこうと思います。
創価学会が危険で異常な集団であるとの認識は確実に周囲に広まっています。
この流れは必ず大きなものになると確信しています。
義は明らかにこちらにあります。頑張りましょう!
Posted by 応援してます at 2008年08月23日 20:12
ゆすり・たかり・反日捏造運動をしているから在チョンと認定され嫌われるんだよ。松井稼頭央選手を少しは見習いたまえ。彼は尊敬される事はあっても、その出自から差別される事がないし、なかっただろう。多くの日本人がそうであると考える。松井選手と親族には心からお悔やみ申し上げたい。
Posted by 松井ファン・在チョン嫌い at 2008年08月23日 20:13
今日は荒らしが元気ですね。

瀬戸さんいつもお疲れ様です!
我々の活動は明らかに相手にダメージを与えています。
どうせ彼らは堂々とお天道様の下を歩けないような存在なのですから、こちらは堂々と着実に告発していきましょう。
Posted by 豊後んし at 2008年08月23日 20:21
アチラのブログにかこつけて粘着さんの登場ですか。ま、アチラのブログ関係者では無い。あくまで一連の騒動を利用して他のブログ関係者を巻き込んでの瀬戸さん潰しをしたいだけの、いつもの創価関係者でしょう。

瀬戸さん達の運動中に中国人が乗り込んできたとかの書き込みを拝見する事もありますが、創価関係者は強いところには直接現われない。瀬戸さん達の行動を恐れての、せいぜい荒らしですから、管理人さんの削除を待ってどうぞ建設的な書き込みを心がけて行きましょう。

>>Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか?さん

瀬戸さんは「朝木明代元東村山市議殺害事件」を瀬戸さんの方針で追求されておいでなのですから、議席譲渡事件の件についてはご自分のブログなりを開いて御自分で追及されては如何?。おはら氏の追求についてはそれなりに有名な方ですし、又考え方もなるほどと、思わされるところもありましたが、ここは瀬戸さんのブログですし、現在の瀬戸さんの姿勢方針を表す場でもありますし、私達も創価事件の追及を楽しみに拝見・応援させて頂いているところでもあります。「議席〜」の方もおはら氏を見習ってここで荒らさずご自分のブログなりでどうぞ追求なさって下さい。それが興味ある、又は為になる追求と文章なら多くの人が貴方のブログを楽しみに読まれるかもしれませんよ。よくいる「Posted 1狙い・Posted by 議席〜」さん、ご自分のブログで追求、説明を
お願いいたします。
Posted by Raptor at 2008年08月23日 20:26
足立区の西新井病院は日本人拉致犯を匿い、総連、北朝鮮とかかわりの深い在日系病院です。それが未だに東京都の救急病院として指定されています。日本人拉致と言う重大犯罪にかかわりがあるとされる病院を処罰することなく、日本人の生命を預けて良いのでしょうか?何らかの処罰がなされるべきではないでしょうか?ここは公明党の太田氏選挙区でもあります。

是非この件も追求してください。

Posted by kl at 2008年08月23日 20:29
なんとしてでも創価学会を潰したいです。
多くの国民に気付いてほしい。
奴らは殺人と破壊のたくみな影の工作員集団だと。
Posted by やれやれ at 2008年08月23日 20:41
>>Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか?

>「議席譲渡事件」
>こちらについて詳しくご説明をお願いします。

>瀬戸先生ー、支持者からの説明希望がきていますよー
>ブログに書き込んであげてください

私はあなたに尋ねているのです。
詳しく説明してください。
Posted by tokumei at 2008年08月23日 20:49
☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆

★フランスにカルト指定された真相!
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入!監視していた!エンジュニア誘拐の為?
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
TACL-vol 1, no. 10 January 1992
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm

★カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
Japan Times Weekly Nov. 4, 1995
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

★Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

★フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

★イギリス国営放送BBC 有害宗教創価学会 (自動翻訳版)
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.bbc.co.uk%2F1%2Fhi%2Fworld%2Fasia%2Dpacific%2F797754.stm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

★ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI
 
週刊文春記事【必見】
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html

【週間新潮記事】
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/297243a30e752629cf0de336ce627cff
Posted by 世界の常識=危険なカルト創価学会 at 2008年08月23日 21:09
TBに創価擁護ブログが湧いてるね。
Posted by カトー at 2008年08月23日 21:10
【統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?】在日米軍情報部員の告白。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM

創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」『月刊現代二月号』「野中広務『権力20年戦争』」(ジャーナリスト・魚住 昭『月刊現代』0402要旨)
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm

お奨めの本

【カルトとしての創価学会=池田大作 】
吉川 利明

【創価学会・公明党の犯罪白書】
山崎 正友

【再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜 】
山崎 正友

【オウム帝国の正体】
一橋文哉 (新潮文庫)
(オームに資金提供していた創価学会、統一教会、そして暴力団との関係)

Posted by 世界の常識=危険なカルト創価学会 at 2008年08月23日 21:11
2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html

2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related

3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related

4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related

5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related


世界ではじめての化学兵器テロ

オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related

Posted by 日本の癌 at 2008年08月23日 21:17
未だに荒らし工作をするバカ工作員。
あのね、創価による殺人事件の疑いが濃厚なのに創価の検事をつける検察庁に問題があるわけ。万引きとか議席譲渡とか右とか左の問題に誘導しようとしても無駄と知れ。

実際、創価を未だに信心するのは創価の家族ぐらいで「家族内感染!」でしょう。家族内感染でも全部が全部バカではないから汚染度は下がってくる。学会員はじり貧だよね。問題は公明党の福祉政策にだまされるバカ主婦のフレンド票です。
Posted by ? at 2008年08月23日 21:19
久しぶりに英国で友人と飯を食いました。

彼は日本のマスごみ(本人は日本は増すゴミだと言っている)で仕事をしています。その彼の話です。日本テレビ番記者?とかいう生放送で(数週間前の話)なべつねに反して福田政権の不甲斐なさが話題となった番組終了間際に警視庁のOB(レギュラー)が「このままでは、極右政党が国民から支持を得てしまうようになる」と発言したそうです。ちなみにこの方は自民党員だそうです。
Posted by 彼の話 at 2008年08月23日 03:12



>警視庁のOB(レギュラー)が「このままでは、極右政党が国民から支持を得てしまうようになる」と発言したそうです。ちなみにこの方は自民党員だそうです。

その発言は、河上 和雄氏 元東京地検特捜部長/元最高検検事です。ロッキード事件の捜査担当でした。真相報道バンキシャ!の番組です。現在日本テレビの顧問弁護士でもあります。

Posted by 現在日本テレビの顧問弁護士 at 2008年08月23日 03:22
Posted by こぴ at 2008年08月23日 21:22
不思議wウヨウヨ出てきて瀬戸先生は都合が悪いの一点張りですか?
答えられないから出てこれないし、隠れるしかないわなw
はいはいじゃ削除でいいからヨロw
Posted by Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 21:34
>Posted by Posted by 議席譲渡事件の話は出ないのか? at 2008年08月23日 21:34

いい加減、あらし行為はやめろよ。迷惑なんだよ。
議席譲渡なんて関係ないだろう。
創価学会の検事が、自分の素性を隠して遺族に接していたことを今書いているんだ。
そのことについて、何か言って見なさいよ。
Posted by 妨害コメントが多いようですね。 at 2008年08月23日 21:46
>※創価学会が事件当初より垂れ流してきた「自殺説」をネットで宣伝し、あたかも私の【連載記事】に信憑性がないような工作が行われ始めています。



議席すら取れない団体が何言ってんだか。

粘着瀬戸 インチキ朝木 及びその支持者は周りの迷惑ですから。 

Posted by 新風は新虱に改名 at 2008年08月23日 21:52
>創価大学卒だからといって捜査に影響が出ることはあり得ません。

この信田昌男(現広島地検次席検事)の自己申告発言は全くもっておかしいです。この論理が通るなら、日本の裁判官、検察官、警察官は外国人でも大丈夫という論理にも繋がります。外国人が「外国人だからと言って捜査に影響が出ることはあり得ません」と言ってそれが通用するでしょうか。絶対に通用しません。これと同じ様な論理展開をした信田はもはや検察官として完全に失格ですし、信田を任命した当時の吉村支部長も同じくであるし、それが分かっていた他の検事も同罪です。仮にシナを糾弾している日本人が不審な転落死をして、その担当検事がシナ人であった場合不審に思わないのでしょうか、それと同じです。創価学会の全体主義の特質、池田大作の言葉が全てである体質から、決してやってはいけない担当検事の人選をしてしまった検察庁はこの事件を知った国民からの信頼を得る事は皆無です。当時、転落事件の参考人として三名の名前が挙がっていたとの事が警察の方から出ているとの事らしいので、一切、創価公明党の政治圧力の掛からない体制の元、しっかりとした再操作は必至である事は明白です。これをうやむやにしていくと検察不審が日々永遠に増殖していく事は明らかです。「検察は死んだ」こう言われる事でしょう。
Posted by 不審すぎる担当検事信田 at 2008年08月23日 21:55
しかし 創価学会擁護派による、「反創価学会」の書籍への販売妨害の手口は非常に姑息だ。
アマゾンのカスタマーレビューでも、笑ってしまうほどだが・・・
(この場合、けなされている程、購買意欲を掻き立てられるが)
―― 中には、「褒め殺し」のような手口で「最低評価」をつけているのも・・・

乙骨正生箸「怪死」の発売まもなく、都内の超有名大型店で購入したが、
あるべき売り場にその本がなく、店員へ尋ねると別の階へ行ってくれと言われ、
そこへ行くと更に「たらい回し」にされて、あげくの果てに―――
売り場ではなく、カウンターの奥の方から「隠すようにして」持って来た!

それだけでも、「こりゃあ本物だ!」(事件が)と思った。

法華経は優れたものだと思う。
が、「宗教団体と支持する政党が政教一致」の関係なのに「政教分離」と「白々しいウソ」を掲げ、自分たちへの「批判」には「言論弾圧」若しくは「姑息な手段」で妨害する有様を見れば・・・
仏教だろうがキリスト教だろうがまともな信仰をしているならば、そんな団体の宗教は「邪教」だとすぐにわかりそうなもんだ!

「日蓮上人は常に正々堂々としていた」が、創価学会は「間逆」じゃあないか! 
いつも「姑息」で「ウソ」に塗り固められている!

むしろ、正々堂々と「辻説法」を行う瀬戸さんたちの方がよほど、「日蓮上人」にちかいと思う。
Posted by 月影兵庫 at 2008年08月23日 22:13
一つ前のコメント欄にて、似非大和撫子(反オタク思想家タカシ)が調子に乗ってるぞ。「お前ら勉強しろ」だってよ。

>粘着瀬戸 インチキ朝木 及びその支持者は周りの迷惑ですから。
卑怯な手段を使って議席を取る違法団体は迷惑だけど、瀬戸さんが迷惑だとは普通の人は思わないってw
大変だねぇ、指導者がこれから崩れていく団体の一員ってw
蟻地獄に飲み込まれていく蟻そのものだな。
Posted by ブランク at 2008年08月23日 22:13
 朝鮮カルトや在日カルトに騙される日本人の気が知れませんね。官僚クラスが何でカルトに汚染されているのか。外務省、法務省は汚染が酷いらしい。派閥、学閥があって採用時や採用後に勧誘されて入信しないと出世コースから外されるのでしょうか。有り得る話ですね。
 それにしても「ソン・テチャク」の手下どもがかなり書き込んでます。焦っている証拠ですね。リトマス試験紙みたいなものです。
Posted by 命名検討中 at 2008年08月23日 22:14
>>議席譲渡事件の話は出ないのか?

今ここは「朝木明代元東村山市議殺害事件」で既に連載が7です。申し訳ないです、ご自分のブログでいつものように「創価王道・閉鎖的な社会で大勝利集会」でもなさっては如何でしょうか。

どうぞご自分の興味ある話題は御自分のブログで。いつでも一方的に常勝を語れます。

本音は「議席すら取れない団体」、瀬戸さんや新風の最近の人気や行動が恐いようですね。ここのエントリーなんかよりも創価攻撃をされる恐怖から荒らしに来られた訳ですね。イヤハヤ、恐がっているのですから管理人さんにおかれましては遠慮なく削除をして本題の追求をお願い致します。
Posted by Raptor 改め TRUE BLUE at 2008年08月23日 22:30
事件、発生当初から自殺と断定した東村山警察署の千葉英司元副署長が、矢野氏らを提訴した裁判で昨年6月の東京高裁の判決は、「千葉が遺体のアザ(上腕内側)を隠蔽した事実がある」「他殺の可能性について相当な理由がある」として、千葉側は敗訴しています。噂では、千葉には公明党からの圧力があったとか又、創価学会と言えば、広域暴力団と親密な関係にあるとか。
Posted by 干城 at 2008年08月23日 22:43
月影兵庫さま

現代の 日蓮大上人ですか いいですね。

たしか 日蓮大上人は、臨済宗の坊主を利権で金もうけしていうとか言うことで 禅天魔 とか攻撃したと聞きますが。

現代ではどうでしょうね。
無間地獄の指定席があったりしまして・・・
Posted by あきつ at 2008年08月23日 23:00
創価学会は潰すべきでしょう。日本で堂々と活動していることがおかしいくらいの集団なんですよ。これ、世界の常識。一番理解していないのは日本人です。創価が潰れると公明党も弱体化していく・・・もしくは居なくなってくれる。一石二鳥とはこの事です。ただ、ヤクザまがいのこと平気でする集団ですからこちらも本気で戦わないと。
外務省が腐っているのは、電話した時に確信しました。人間味の欠片もない応対だった。確かに外務省はやばいかもしれない。実際に行動に移すと見えてくるものが多い。長野聖火リレーのときだって、事実を伝えてくれた人が居たから真実が分かった。マスコミがどれだけ真実を隠しているのかも分かった。戦ってくれた人達に感謝しています。日本のために戦いましょう。
Posted by 創価学会は潰すのみ 日本人は断固拒否しましょう at 2008年08月23日 23:03
この自殺か他殺かって話題、面白いです。
いまんとこ瀬戸氏の書いてることは、雑誌が公表したことの繰り返し&重要な証拠の予告。
対する敵(CLIしか未見)は、そこそこ昔から掘り下げてるし、写真や裁判記録といったモノも出てる。(捏造かも!)
現在は明らかに敵の優勢。

しかし!!
この辺で確固たる証拠をドーン!と示せば逆転満塁ホームランです!
公明にも大打撃でしょう!

ついでに一つ、東村山市民たちの意見も知りたいところです。
まあ10年くらい前のことだから無関心かも知れんけど。
Posted by 切り札を出すとき at 2008年08月23日 23:06
5
別にケチを付けるつもりはありませんが学会と日蓮や日蓮正宗や法華経と結びつけている方がおられますが、学会と日蓮などは何の関係もないと思います。つまり統一や摂理やチョン牧師のいる教会と同じですね。利用してるだけ。
つまり、日本人の心の拠り所にまで利用して食い込んで日本人を食い物にしてるだけと思います。

Posted by 憂国者 at 2008年08月23日 23:09
5
ソンテジャクだかクジャクだか知らんが、日本人に有らざるこのヒトモドキに未だにMCされ、ロボットにされていてもソンテジャクマンセーなんて言ってる学会員は全て狂ってます。

そういえば、学会員って余所様には絶対自分がカルト学会員だと言わないよね。
正に騙し、ですね。
Posted by 憂国者 at 2008年08月23日 23:13
>妨害コメントしている創価のみなさまへ

あわてるのも分かりますが、すこし落ち着いてください。
そして、ゆっくり深呼吸してみてください。
そうすれば簡単に分かると思います。
自分達の利益を何よりも最優先する人たちと、
自分達の利益などまったく眼中になく、身を挺して世の中のために不正の凶弾に当たる人たちと、どちらが正しいのかが。
どちらが社会に必要なのかが。
Posted by taizou at 2008年08月23日 23:34
戦時状態宣言を15日間延長 グルジア議会
ロシア軍が停戦の合意に反してグルジア領内に残留
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080823/erp0808232215005-n1.htm

黒海周辺、緊張増す ロシア海軍が艦船監視
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080823/amr0808231846010-n1.htm

グルジア紛争でロシアからの資金流出加速 英紙FT報道
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080822/erp0808220935005-n1.htm

日本関係船 海賊から今度は逃げ切る
先日、日本企業が関係する船など4隻が乗っ取られている
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080823/asi0808232212002-n1.htm
Posted by 紛争報道を避ける日本のテレビ報道 at 2008年08月23日 23:58
駐日グルジア大使「ロシアは危険なビジネスパートナー」

【8月23日 AFP】グルジアのイワネ・マチャワリアニ(Ivane Matchavariani)駐日大使は22日、都内の外国特派員協会で講演し、ロシアとのビジネスはリスクを伴うと警告した。グルジアからの分離独立を目指す南オセチア(South Ossetia)自治州をめぐる紛争で、同国政府は、国際社会の圧力を利用して、自国領内からのロシア軍撤退を図っている。

 世界第2位の経済大国の日本は近年、ロシアへの投資に乗り出しているが、複雑な対露関係から、比較的小規模にとどまっている。

 マチャワリアニ大使は「外資企業に対するロシアのやり方をみれば、日本もロシアへの大規模投資には二の足を踏まざるをえないだろう」とし、「多くの国にとってロシアは重要なパートナーであると同時に、非常に不安定なパートナーでもある」と述べた。

 グルジア紛争では依然としてロシアとグルジアの緊張が続くなか、マチャワリアニ大使はグルジアへの支持を取り付けるべく、日本で活発に発言を続けている。

 一方、日本政府はロシアのグルジア領内への侵攻に深刻な懸念と憂慮を表明し、前週12日には駐日ロシア臨時代理大使を招致し申し入れした。(c)AFP


Posted by カルト創価も危険なビジネスパートナー=世界の常識 at 2008年08月24日 00:00
朝木変死事件の見解カナ?

諸般の事情から自殺が濃厚。根拠は諸般の事情からでイイやろ(笑)ブログ主さんも根拠がないに等しいくて主張してんだから(´∀`)

てか、皆さん“永田メール”知ってますよね。憶測でモノを喋ると信用が失くなるよヽ(´▽`)ノってヤツ。せとさんも国政に立候補したことあるなら分かるよね( ^ー゜)b
発言には責任を負う!
忘れちゃダメだよ。
Posted by ばかきらい at 2008年08月24日 00:01
女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」

自公連立に激震! 創価大OBが通話記録ドロボー事件で逮捕起訴
 スクープ 女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」

 東京地検特捜部が扱う事件であれば、通常、マスコミ各社の取材合戦が繰り広げられる。ところが、なぜかこの事件は新聞・テレビの大マスコミが凍ったように沈黙を続けている。いったい、どんなタブーがあるというのか。「池田家の人々」を知ってしまった美人被害者が重い口を開いた。

 主人は東大卒の学会エリート

「なぜ警察から電話がきたのか、その理由がピーンときたとき、恐怖がこみ上げてきました。体がワナワナ震えだしたのです。その日、私は歯医者で治療を受けていたのですが、歯の痛みも感じなくなるほどのショックを受けたのです。動転していたせいで、歯医者からの帰り道、何度も電車を乗り間違えてしまいました」

 こう告白するのはタレントの福原由紀子さん(46歳)。大学時代(81年)に映画『理想郷伝説』に主演、共演は石坂浩二だった。同年、50〜60倍の競争率を突破してソニーのショールームのアテンダントに選ばれた。このとき同時に採用されたのが東ちづるだった。ドモホルンリンクルのCMや、人気バラエティ番組『鳴呼! バラ色の珍生』の再現ドラマなど、CMやドラマに多数出演しているので、顔を見れば思い出す人も多いはずだ。タレント業のかたわら、得意の語学を生かして自宅で英語とスペイン語教室を開いている。


Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:07
福原さんは、元創価学会員で93年に脱会した。東京地検特捜部は先月の10月13日、福原さんの携帯電話の通語記録を盗んだ容疑で、創価大学OBで元NTTドコモ・システムズ社員の嘉村英二被告(28歳)を逮捕。11月2日、電気通信事業法違反で起訴した。今回、福原さんは、数々の圧力と嫌がらせが続くなか、勇気を振るって自身が巻き込まれた犯罪の全貌を明らかにした。

 <私は、大学時代に創価学会信者だった異母兄の勧めで、日蓮正宗・創価学会に入信しました。ところが、90年の暮れから、聖教新聞に日蓮正宗の宗門と猊下に対する批判記事が載り始め、おかしいなと思うようになりました。
 当時私は、地区担と呼ばれる地区の責任者でした。幹部会で、「大石寺を参拝してはダメか?」と質問すると、「行くな」と強く止められ、「葬儀に僧侶を呼ぶな」などと言われました。しかし、そもそも日蓮正宗の源は大石寺で、そこに行くなと言うなら日蓮正宗ではなく違う宗教ではありませんか。納得がいかず疑問を口にすると、「あなたのような幹部がそんな質問をすること自体おかしいしと、周囲から袋叩きのような反論を受けました。
 85年、私は池田大作名誉会長の三男・尊弘氏の義母の紹介でお見合いをして、結婚しました。私の母と、尊弘氏の義母が知り合いだったからです。
 媒酌人は、創価大学学長(当時)の高松和男氏にお願いしました。結婚相手は、創価高校・東京大学を卒業して創価大教授になった人ですから、創価学会エリートです。ゲーテが専門で、池田名誉会長と雑誌でゲーテ論について対談したこともあります。
Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:08
彼は池田名誉会長に心酔していましたから、当然、私が大石寺に行くことに反対で、家のなかでも批判されました。私たちの日常生活には、宗教が入り込んでいましたから、次第に私の居場所がなくなっていったのです。
 93年に、学会は宗門とは別に、「学会版の本尊」を主張し始めました。私たちに言わせれば、それは本物ではありません。もうこれ以上創価学会の方針に我慢することはムリだと思い、悩み続けました。最終的に、主人には申し訳ない思いで一杯でしたが、脱会届を秋谷栄之助・創価学会会長宛に内容証明郵便で送りました。
 脱会届を出したことを夫に伝えると、それはもう怒りを通り越して我を失っている様子で、タバコに火を点ける手が震えていました。信仰以外のことは信頼できるいい人でした。
 その現場に私の母も立ち会っていましたが、主人はかなり動揺していたのです。
 私たちが離婚したのはその年の11月です。
 この頃から、私は学会員によるものと思われる嫌がらせを受け始めました。私は自宅で英会話教室を開いていたのですが、学会婦人部の女性が、私の生徒の保護者に、「福原さんは頭がおかしい。近寄らないほうがいい」と、吹き込んだのです。私に対する根拠のない噂を流されたことに、ひどいショックを受けました。
 それと同時に、噂を流した人物の差別意識には強い嫌悪感を覚えたものです。
 また、学会員が入れ代わり立ち代わり家に来て、「池田先生のお世話になりながら、どうして辞めたのか」などと私のことを批判しました。まるで吊し上げです。私はストレスで体調を崩してしまいました。
Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:09
なぜ私の記録は盗まれたのか

 福原さんの携帯に、警視庁深川署の刑事から電話があったのは、脱会から9年後の02年9月のことだった。
「捜査過程で福原さんが持っている2台の携帯のことが出てきました。最近、携帯料金のプラン変更や料金トラブルでドコモに電話しましたか」
 刑事はこう言った。実はこのとき、警察は、創価学会幹部が通話記録を盗み出した事件を捜査していたのだ。
 創価大学剣道部監督・田島稔、創価大学学生課副課長・根津丈伸、それに前出の嘉村英二の3容疑者を、電気通信事業法違反と窃盗容疑で02年9月に逮捕した。容疑は、田島が交際していた女性の携帯電話の通話記録を、根津を介して、ドコモの関連会社に勤める嘉村に不正に引き出させたというもので、裁判の結果、02年11月、3人に、執行猶予つきの有罪判決が言い渡された。この事件は、田島が交際相手の”不倫”を勘ぐり、携帯電話の通話記録を入手した「個人的な犯罪」として片づけられた。しかし、福原さんと嘉村被告たちは面識がない。なぜ、嘉村被告は福原さんの通話記録を盗んだのか。

 <通話記録を盗み出された2台の携帯電語のうち1台は娘が使っています。そのため、深川署には娘と二人で行きました。すると、刑事さんが開口一番、
「福原さんは、お手持ちの二つの携帯電話の料金明細システムに不正にアクセスされています。これによって、通話開始時刻、通話時間、通話先の電話番号などが分かるのです。業務上、料金のプラン変更やトラブル発生時のクレーム内容確認のためにアクセスするのは違法ではないが、そうした理由なしに料金明細システムにアクセスして調べる行為は違法です。福原さんの場合はこちら(違法行為)に当たります」
Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:10
と言われ、事情を聞かれました。
「3月7日にアクセスされ盗まれているが、何か心当たりはないか」
 と聞かれて、私はふっと思い出すことがありました。翌日の8日に、私は創価学会に批判的な立場のジャーナリスト・乙骨(おつこつ)正生さんと会っていたのです。
 と言いますのは、私は乙骨さんが発行している『フォーラム21』という雑誌を受け取るため、新宿駅東口の元富士銀行前で待ち合わせをしていました。乙骨さんがやってきて、雑誌を受け取ろうとすると、乙骨さんが「写真撮られているよ」と言いました。驚いて振り返ると、白い帽子を被った男が二人、フラッシュを焚いて私たちの写真をパチパチ撮っていたのです。その後、二人の男は私の後をついてきて、私が振り返るたび、携帯で誰かと喋りながら私の写真を撮りました。それは異様な光景でした。なぜ私が見たこともない人に写真を撮られなければならないのでしょう。とても恐ろしい思いをしました。
 誰が、この日私が乙骨さんと会うことを知っていたのでしょう。私は、乙骨さんとの連絡は携帯電話を使っていたのです。
 その後、前夫から電話がかかってきて、
「乙骨と会っているって聞いてるんだけど、あんなブラックジャーナリストには関わるな。とんでもないやつだ」
 と言うのです。しかし、私と乙骨さんが会ったことは誰も知らないはずです。なぜ前夫は私が乙骨さんと会ったことを知っているのか、不思議でなりません。しかし、私の通話記録が盗まれ、さらに盗聴までされていたとしたら、説明がつきます。こんな話をすると、刑事さんは俄然興味を示しました。

Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:11
検察庁への告発を決意した

 <刑事さんは、私の話を聞きながら自分でパソコンに入力して、調書を作成していきました。
 結局、始まったのが午後2時で、終わったときは午後6時半頃になっていました。帰りに、刑事さんから、「捜査が進まないと困るので、誰にも言わないように」
 と、固く口止めされました。
 ところが、警視庁は私の事件を立件しませんでした。刑事さんに、「私たちのことはどうなっていますか」と聞くと、「調査していますよ」と言うばかりなのです。
 その後、警察が当てにならないのなら、検察庁に告発してはどうかという話がありました。しかし、私は身の危険を感じて躊躇していました。そのうち、娘(18歳)のほうが告発に積極的になったのです。娘はこう言いました。
「私たちは何も悪いことをしていない。それなのに、勝手に通話記録を盗られてしまった。許せないから告発しよう」
 私も娘の悔しい気持ちがよく分かります。娘の言葉にも励まされ、私は検察庁に告発する決意を固めたのです。昨年の5月のことでした。>

 ジャーナリスト・乙骨正生氏が言う。
「福原さんは、昨年5月に私や弁護士が同行して、告発状を東京地検の直告受理係に提出しました。その後、捜査が動く様子が見えなかったので、事件を風化させてはならないと、同年10月、私たちは『真相究明の会』を設立しました。1万人の署名を集めて、今年2月に検察庁に提出し、厳正な捜査をお願いしました。そして、『真相究明の会』設立のちょうど1年後の今年10月13日に、東京地検特捜部が、嘉村被告を、福原さんの通話記録を盗み出した容疑で再逮捕したのです」
Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:12
嘉村が再逮捕された日、検察庁から電話があり、すぐに来てほしいと言われました。「なんで今頃」と思いましたが、とにかくスケジュールを調整して夕方6時頃、検察庁に出向きました。この日、気味が悪かったのは、家を出て駅に向かう途中、ネクタイ姿の男が、携帯のカメラで私を撮っていたことです。いったいあの男は何者だったのでしょう。検察庁に着き、事務官の案内で庁舎に入ると、部屋には特捜部検事と事務官がいました。検事さんは、
「嘉村が、あなたの通話記録を盗っている。告発してから時間がたち、唐突と思われるかもしれませんが、着実に捜査していました」
 と、話しました。それから10月23日まで、ほぼ連日5〜6時間もの長時間の事情聴取が続き、膨大な量の調書をとられました。娘も2度、検察に行きました。私が受けた被害が立件され、ほっとする反面、誰がその指示をしたのか、徹底的に解明してほしいと思っています。>

 自公連立の矛盾が噴出した

 以上が福原さんの告白である。しかし、いったいなぜ嘉村被告は福原さんの携帯電話の通語記録を盗んだのか。それは、福原さんがただの脱会者ではなく、「池田家の人々」と親しかったからではないか、という指摘がある。福原さんの告白にもあるように、福原さんと前夫を紹介したのは、池田名誉会長の三男・尊弘氏の義母だった。その関係もあり、福原さんは尊弘氏の妻とも知り合いだった。尊弘氏の妻は、学生時代から池田名誉会長に可愛がられ、愛用のカメラなどをプレゼントされていたという。
Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:13
尊弘氏は、現在創価学会の副会長で、将来的には創価大のトップになるのではないかと目されている。一方、長男の博正氏は、創価学会インタナショナルの会長に就任するのではないかという。
 前出の乙骨氏は語る。
「通話記録が盗まれた当時、週刊誌で尊弘夫婦に関する記事が報道されたことがあり、福原さんが情報源と疑われたのかもしれません。記事の内容は、一般人の感覚では大騒ぎするようなものではありませんでした。しかし、池田家に関して、学会が管理してない情報が外部に漏れることは、学会にとってタブーなのです。それで福原さんがマークされるようになったのではないでしょうか。今回、福原さんがターゲットにされた背景には、この問題があると見て、聞違いないでしょう。
 02年9月に田島稔らが逮捕、起訴された最初の事件の公判で、創価学会は彼ら被告人のために3人の副会長を含む11人の大弁護団を結成しました。事件は偶発的、一過性のもので、計画性はなく、本人たちは反省しているとして、情状酌量を主張し、判決もその主張がほぼ認められたものになりました。
 しかし、今回の逮捕・起訴で、その主張が崩れたわけです。事件は計画的・かつ継続的なものだったのです」
 今回の福原さんの事件に対して、創価学会はどう説明するのか。創価学会広報室は文書でこう回答した。
――有罪判決を受けた3人の創価学会での役職と活動歴について。
「両名(ママ)ともすでに当会を除名されており、プライバシーに関することですのでお答えできません」
Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:13
――創価学会の組織的犯罪ではないか、という指摘に対して。
「そのような事実は一切ございません」
――真相究明のための調査を行っているのか、という質問に対して。
「事件は当初から当会とはまったく関係ありません」
 一方、創価学会を支持母体とする公明党は今回の事件をどう考えているのか。
 同党代表代行の浜四津敏子参院議員は、かつて通信傍受法案反対集会に参加し(98年11月)、「盗聴法(通信傍受法の通称)は憲法上大きな問題がある」と発言した。しかし、わずか半年後に公明党は一転して通信傍受法に賛成した。現在に至る自公連立をにらんだ「変節」だった。福原さんの事件は、創価学会関係者の組織的犯行が疑われ、浜四津敏子参院議員にとって、極めて皮肉な事件と言わざるを得ない。本誌は浜四津代表代行に取材を申し入れたが、まったくの無回答だった。無責任な話である。
 今回の事件は、自公連立の矛盾といい加減さを象徴しているのではないか。
 最後に福原さんが語る。
「私たち母娘が言いたいのは、創価学会に憲法で保障された『信教の自由』を守ってほしいということです。私たちは、日蓮正宗の信徒として平凡に暮らしてきただけなのに、なぜこんな目に遭わなければならないのでしょうか。
 個人情報を手段を選ばずに、犯罪を犯してまで入手することは、私たちの基本的人権を侵害しています。人は、自由に信仰して自由に生きていく権利があると思います」
 創価学会と公明党は、福原さんの叫びに真摯に耳を傾けるべきではないか。そして、同党と連立を組む自民党も、党利党略でこの事件を黙殺するのならば、創価学会・公明党と同罪である。

『週刊現代』 2004.11.27号
Posted by 『週刊現代』 2004.11.27号 at 2008年08月24日 00:14
これで再捜査となって創価に痛手を与えることができるのなら大歓迎です。
ですが遺族に創価学会の信者だということを隠していたとしても「自分の信仰を言う必要はない」で終わってしまうとおもうんですよね。私も初見の挨拶で「はじめまして○○と申します。どうぞよろしく」しか言いませんし。

でも信者に担当させたのはまずかったとはおもいます。当時うわさを流していた人の信用が低かったのでしょうか、「信者に担当させてもだいじょうぶだろ」となったんですかね?

時効も近いので、他殺の証拠(両手のあざ以外の)とか提出して再捜査にもっていってほしいなと思いますが、まだ先なんでしょうね。

Posted by Mauii at 2008年08月24日 00:20
女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」

自公連立に激震! 創価大OBが通話記録ドロボー事件で逮捕起訴
 スクープ 女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」

 東京地検特捜部が扱う事件であれば、通常、マスコミ各社の取材合戦が繰り広げられる。ところが、なぜかこの事件は新聞・テレビの大マスコミが凍ったように沈黙を続けている。いったい、どんなタブーがあるというのか。「池田家の人々」を知ってしまった美人被害者が重い口を開いた。


『週刊現代』 2004.11.27号
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/05bc07dc7e027be2b6c45f0fb772713d
Posted by 東京地検特捜部が扱う事件 at 2008年08月24日 00:29
日本人はいい加減な運用、恣意的になりすぎる民族だから、公務員が宗教に入ることを禁止すべき。

特に新興宗教は入ったらクビ
Posted by SSS at 2008年08月24日 00:35
おはらんさんの事をかばうつもりは無いのですが、あの人は「朝木市議殺人の犯人=創価学会」説を全否定していないと思われます。

瀬戸さんもジャーナリストならば、独自の取材と長年の経験に基づいた見解が聞きたいと仰っているのだと思います。しかし、瀬戸さんの主張は、独自の見解ではなく、矢野市議やジャーナリストの乙骨氏の言い分と変わらないから、おはらんさんは批判されているのだと私は思います。

それに矢野市議も朝木さんの娘さんも一度は創価との裁判で全面敗訴を受け入れているんですってね。

また、瀬戸さんが、矢野市議らの議席譲渡問題について触れられないことも、おはらんさんは指摘していらっしゃいますね。この問題は民主主義や選挙というものを貶める大問題だと思います。その辺は瀬戸さんはどう思われますか?

ただ、確かに創価学会は問題があると思います。創価を何とかしてほしいという気持ちは私も同じです。
Posted by 匿名希望 at 2008年08月24日 01:00
2008年世界情勢



自由西側諸国        発展途上国       共産社会独裁諸国




2008年共産社会独裁諸国使用済み情勢






                             日本共産党
                           カルト創価学会
                            日本の社民党
Posted by 2008年世界情勢 at 2008年08月24日 01:10
>日本共産党
>カルト創価学会
>日本の社民党


新たな宗主国募集中!!!
Posted by 新たな宗主国募集中!!! at 2008年08月24日 01:16
>創価学会の麻薬ビジネス
>鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授
>http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm



カナダは合成麻薬「エクスタシー」の3大生産地の1つ=政府

[オタワ 22日 ロイター] カナダ政府は22日、同国が合成麻薬「エクスタシー」の世界3大生産地の1つであり、同国産のマリフアナが米国に大量に密輸されていることを認めた。

 カナダ犯罪情報局が実施した組織犯罪に関する調査では、同国とオランダ、ベルギーが、エクスタシーの主要生産地となっていることが分かったという。

 報告書では「カナダは引き続き国内外マーケット向けの主な生産地であり、主に米国に大量に輸出しているほか、それよりは少ないが日本、オーストラリア、ニュージーランドにも輸出している」と指摘。同国のマリフアナの生産・流通・輸出のすべての過程で組織犯罪が広範に関与していると述べた。
Posted by シナマフィアを野放しにする日本 at 2008年08月24日 01:20
【胡錦濤氏訪日】「光栄です。うれしいです」創価学会の池田大作名誉会長が熱烈歓迎
2008.5.8 産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080508/plc0805081927016-n2.htm

池田氏「閣下(胡錦濤)は3年前、国連で演説された。そのなかで人類がともに繁栄していく調和世界の理念を高らかに提唱された。それは、歴史的な講演だった。かつて私がトインビー博士と対談したおりにも、(博士は)中国に脈打つ調和の知恵を全世界に浸透させていくことが大事だと指摘された。21世紀の地球に調和というビジョンを閣下が打ち出された意義はあまりにも大きい。私の友人であるキッシンジャーさんもこの点を高く高くたたえ、評価していることを慎んでお伝えする。もう一つ、よろしいですか? お疲れではない? 対話にならない、一方的で…すみません」

Posted by シナ独裁者に媚びる姿は滑稽 at 2008年08月24日 01:22
【池田大作氏の肩書き】
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katagaki/index.html
Posted by お金で買える肩書き特集 at 2008年08月24日 01:28
国際的な反日勢力やカルト団体を敵とみなしている海外の情報機関

SIS イギリス
http://www.mi6.gov.uk/output/Page79.html

CIA アメリカ
https://www.cia.gov/

Mossad イスラエル
http://www.mossad.gov.il/default.aspx


※カルト指定団体・独裁国家の支部政党はテロリストと連携している
※通報が無差別テロを防ぎます
※通報・情報提供後に感謝の返信や食事に招待されることもあります
Posted by 通報が無差別テロを防ぎます at 2008年08月24日 01:37
『千葉日報』(八月二日付)は、千葉県警捜査二課と勝浦署、新東京空港署が一日までに、有権者に候補者名を書いた紙片(しへん)を渡し投票所に入場させたとして、公選法違反(※投票干渉)の容疑で、建築会社役員、浅沼節子容疑者=(58)勝浦市新官=を逮捕、千葉地検に送検した、と報じた。

 報道によれば、浅沼容疑者は七月十二日午前、同行した六十六歳と四十九歳の知人女性に、公明党から比例代表に立候補し当選した魚住裕一郎の名前が印刷されたビラのようなものを渡したうえ、勝浦市役所の不在者投票所に入場させ投票に干渉した。

 また、二十五日午前にも別の知人女性(58)に同様の紙片を渡し、投票に干渉した疑いがもたれている。三人の女性とは仕事先などで知り会ったらしい。

 浅沼容疑者はいずれの女性に対しても「一緒に投票所に行こう」と巧みに誘い出し、自分の車で送迎。投票所に入る前に「この人にお願いします」と紙片を渡し持ち込ませていた。

 調べに対し浅沼容疑者は、「いくらお願いしても名前を間違えたり忘れることがある。だから間違わないように紙片を渡した」などと供述、「候補者を当選させたい一心でやった」と容疑を認めている。

 浅沼容疑者は普段から熱心な公明党支持者だったという。

 千葉県警は、組織ぐるみで投票干渉を行なった可能性もあるとして、浅沼容疑者を厳しく追及している。

 なお、千葉日報社には、木更津市内などでも投票干渉が行なわれたとの情報が寄せられていた、といい、中でも千葉市では投開票日の当日、運動員が、通常は投票者しか入場できない投票所まで勝手に入り込み、記載場所の隣で有権者に投票を指図する、という極めて悪質なケースの情報もあった、という。

 本紙の調べでは、浅沼容疑者は創価学会婦人部・副本部長の要職にあることが判明している。

Posted by 『千葉日報』(八月二日付) at 2008年08月24日 02:31
『埼玉新聞』(八月四日付)は、先月二十九日の参議院選挙で、特定候補者二人の名前を記入したメモを持たせ投票させたとして、埼玉県警参議院選挙違反取締本部が三日、公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで、羽生市須影六〇〇、介護福祉士、相良敏枝子容疑者(53)を逮捕した、と報じた。

 報道によれば、相良容疑者は先月中旬、羽生市役所の不在者投票所で、高齢者二人に、公明党の埼玉選挙区と比例代表の特定候補者二人の名前を記載したメモを持たせて投票させ、投票に干渉した疑いが持たれている。

 相良容疑者は老人介護施設に勤務しており、投票した二人は同施設の利用者だった。

 二人を車で市役所まで送迎し、投票所の受付まで付き添っていたという。

 相良容疑者は「間違いなく投票させるために、メモを持たせた」と、容疑をほぼ認めている。

Posted by 『埼玉新聞』(八月四日付) at 2008年08月24日 02:32
『北日本新聞』( 七月三十一日付)は、富山県警が三十日、公選法違反(投票干渉)の疑いで高岡市戸出六丁目、公明党運動員の主婦、山内悦子容疑者(59)を逮捕した。余罪や組織的犯行の可能性もあるとみて、同容疑者宅を家宅捜索し、関係書類を押収した、と報じた。

 報道によれば、山内容疑者は参院選公示後の十五日、公明党の比例代表候補者(木庭健太郎)を当選させる目的で、不在者投票をする高岡市の知人男性(49)を高岡市役所まで送り、車中で「頼む」と言って支持する候補者名が書かれたメモを渡した。男性はメモを持って市役所の不在者投票所に入り投票したという。

 メモは細長く、手のひらに隠れるほどの大きさで、手書きではなかった。

 富山県警は三十日朝から高岡署で山内容疑者を事情聴取し、容疑を認めたため逮捕。同日夜、山内容疑者宅を捜索し、段ボール箱大のプラスチックケース数個分の証拠書類などを押収した。

Posted by 『北日本新聞』( 七月三十一日付) at 2008年08月24日 02:32
『徳島新聞』(七月三十一日付)は、徳島県警の参院選挙違反取締本部と板野署が三十日夜、不在者投票で自分が支援する候補者に投票するよう有権者に干渉したとして、比例代表で当選した公明党の福本潤一の支援者で創価学会上板支部長の、上板町七條、会社員田中豊繁容疑者(53)を公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで逮捕した、と報じた。

 報道によれば、田中容疑者は、参院選の不在者投票期間中だった七月二十二日午後、上板町内の無職女性(78)を町役場の不在者投票所に乗用車で送迎。支援する福本の名前を書いたメモを手渡すなどして、投票を指示した疑いが持たれている。干渉を受けたとされる女性は、田中容疑者と顔見知りではなかった。

 今回の参院選は比例代表で非拘束名簿方式が初めて導入され、政党以外に候補者の個人名でも投票できるようになった。このため、公明党は福本氏を中四国九県の重点候補と位置付け、党の支持母体である創価学会も支援していたという。

 徳島県警は、田中容疑者が、ほかにも同様の手法で投票に干渉したケースがあるとみて、詳しく調べているという。

Posted by 『徳島新聞』(七月三十一日付) at 2008年08月24日 02:33
『佐賀新聞』(七月三十一日付)は、佐賀県警捜査二課と佐賀署が三十日、公選法違反(投票干渉)の疑いで、佐賀市水ケ江二丁目、洋服店経営石浩美容疑者(41)を逮捕した、と報じた。

 報道によれば、石容疑者は、七月十五日午後四時過ぎ、知り合いの佐賀市内の女性(78)を佐賀市役所内の参院選不在者投票所に車で送迎。公明党比例代表候補の木庭健太郎の名前を記したメモを持たせて投票所に入場させ、女性の投票に干渉した疑いが持たれている。

 石容疑者が不在者投票所の入り口で『木庭と書くように言ってある。メモを持たせてある』などと選管職員に話したのを佐賀署員が聞いていた。

 石容疑者は、メモを渡したことについて否認しているという。

Posted by 『佐賀新聞』(七月三十一日付) at 2008年08月24日 02:34
●岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長
=知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)
●元公明党大阪市議会議員
=特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する(2001年)。
●元公明党江戸川区議会議員
=サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管(2000年)。
●元公明党文京区議会議員
=知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される(2001年)。
●元成蹊大教授、父は創価大前学長
=不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売容疑で逮捕・女性の尿も販売 (2000年)
Posted by 許されざる犯罪 at 2008年08月24日 02:46
長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)
犯人の阿部隆は学会員で、自分の妻と子供を殺害。発見された遺体の一部を入れたビニール袋には『聖教新聞』も入っていました。


原野商法詐欺事件(平成元年)
犯人の福宝物産社長・沢井は学会員で、しかも支部長でした。

創価学会7億円脱税事件(平成3年)
墓石で得た収入について国税局から指摘を受け、学会は23億8千万円の修正申告をし、約7億円の税金を納めています。修正申告といえば聞こえはいいですが、要するに脱税です。

日蓮正宗御僧侶誘拐身代金要求事件(平成元年)
大分県寿福寺御住職を誘拐し、身代金6億円を要求した犯人・桝永康典は、熱心な学会員でブロック長でした。

現職公明党市議による覚醒剤取締法違反(平成5年)
犯人の大谷尚雄は、島根県出雲市の現職公明党市議で、
もちろん学会員です。

明党市議による所得税法違反(平成5年)
前公明党市議の井川国雄は、政治献金が所得税控除になることを利用し、虚偽の政治献金収支報告書を選挙管理委員会に提出。選管から発行された控除証明書を使って確定申告を行い、不正に還付金を受け取っていました。

団地組合理事長が組合費を横領(平成6年)
東京都練馬区光が丘・「大通り南団地」管理組合の理事長だった学会員の利岡正章は、組合費5400万円を横領し、自分の会社の負債の穴埋めに使い、逮捕されました。

公明党参議院議員による女性秘書セクハラ事件(平成7年)
公明党の参議院議員・片上公人は、参議院議員会館内の自室で女性秘書にキスや肉体関係を迫り、訴えられました。なお、女性も学会員でした。



Posted by 平成の学会員犯罪 ごく一部 at 2008年08月24日 02:50
道頓堀川・浮浪者殺害事件(平成7年)

ホームレスの老人が台車で寝ていたところ、3人連れの若者からパイプで殴られた上、道頓堀川に放り込まれ水死しました。犯人の一人は熱心な学会員の息子で、本人も学会員でした。

★東村山市役所職員の公金着服事件(平成8年)
東村山市役所職員・岩垂紀雄は創価学会地区部長で、公民館貸し出しと経理を担当していましたが、その職権を悪用して、施設使用料など約1300万円を着服し、逮捕されました。

親が子を刺殺(平成8年)
平成8年8月4日、埼玉県鴻巣市の会社員が日本刀で刺され、死亡しました。犯人は実の父親で、警察での取り調べで「これで殴られないで済む」と供述したとのこと。この親子は共に学会員でした。

公明党議員が妻を餓死させる(平成9年)
兵庫県の公明党市議・赤井良一は、重度の神経症を患っていた妻を、数日間、食事も与えず放置し、餓死させました。

保険金殺人未遂事件(平成9年)
平成9年8月21日、学会員・西田政弘は二人の仲間と共謀して、不動産業の男性を保険金目当てに殺害しようと図り、拳銃を発砲しました。

学会員名プロデューサーの麻薬取締法違反(平成10年)
昭和50年代はじめ、『宇宙戦艦ヤマト』(アニメ)をヒットさせた元プロデューサーの西崎義展(学会員)が、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕・起訴されました。また別件で銃刀法違反で逮捕され★大量の自動小銃・マシンガン★など押収される。

中等部員の殺人強盗未遂(平成10年)
江東区に住む少年(15歳・学会員)が、短銃欲しさにナイフで警官を襲い、現行犯で逮捕されました。

公明党県議の競売入札妨害(平成10年)
神奈川県平塚市の造成事業に絡み、公明党県議・塩沢三郎が、建設業者の学会員Hに入札情報を漏らしたため、競売入札妨害の容疑で逮捕されました。



Posted by 平成の学会員犯罪 ごく一部 at 2008年08月24日 02:55
障害者女性妊娠事件(平成12年)
岩手県の知的障害者施設で、男性職員(学会副圏長)が、知的障害のために判断能力のない女性入所者を妊娠させました。

公明党区議の少女買春事件(平成12年)
公明党江戸川区議・松本弘芳は、女子高校生20数名を相手に買春し、警察に逮捕されました。ちなみに、松本は、少女らとの性交シーンをビデオに収めるなどの破廉恥ぶりでした。

創価大学初代学長の息子の破廉恥事件(平成12年)
創価大学初代学長・高松和男氏の息子で、有名大学の教授をしていた学会副支部長・高松和明は、妻子ある身でありながら、インターネットで知り合った20代の女性と不倫交際をした挙げ句、その女性との性交を収めた画像や女性の下着を売る等の、破廉恥事件を起こし、猥褻図画販売の容疑で逮捕されました。

レッサーパンダ男の女子大生殺人事件(平成13年)
平成13年4月30日、東京浅草の路上で、短大生・小川真由子さん(19才)が、「レッサーパンダ」のぬいぐるみ帽子をつけた男に刺殺される、という陰惨・残忍な事件が発生しました。
警視庁浅草署は、5月9日、住所不定、無職の山口誠(29才)を殺人容疑で逮捕し、同容疑者は、犯行を自白しました。
山口容疑者の父親は、l年前に創価学会に入会し、以後、聖教新聞も購読し、真面目に勤行に励んでいた、模範的な創価学会員です。息子の山口誠容疑者も、入会手続きの有無は定かではありませんが、学会製ニセ本尊に向かって欠かさず勤行に励んでおり、事件当時も2時間唱題を続けていました。邪悪な本尊と感応すれば、自らの人格も凶悪になるという、典型的見本のようなものであります。

大阪・池田小学校の児童8人刺殺事件(平成13年)など書ききれません。


Posted by 平成の学会員犯罪 ごく一部 at 2008年08月24日 02:57
日本人の常識も知らない、あまりに頭の悪い連中がいるので。
午前2時半の「千葉日報」以降のコメントは全て削除しないと、このブログ自体削除対象になりえますね。
学会員犯罪と書いてる「平成の学会員犯罪行為」さんの行為はことごとく犯罪行為。

実名を含んだ事件の列挙は犯罪被害者を含め、あらゆる関係者への権利侵害行為。ヤマトの方は既に刑も終えている身ですし、最後の事件も遺族に訴えられますよ。
マジでやばいことやってますね。人の子という前に法律くらい守りましょうね。
インターネットは出版物と同じで、自由なんかじゃなく、書き手には日本の刑法と民法を遵守する義務、訴えられたら賠償責任が発生します。無敵の人も日本人なら当然。
とりあえず、ライブドアには規約違反ブログとして通報しておきます。
Posted by 真面目にレス at 2008年08月24日 03:34
日本人の常識も知らない、あまりに頭の悪い連中がいるので。
午前2時半の「千葉日報」以降のコメントは全て削除しないと、このブログ自体削除対象になりえますね。
学会員犯罪と書いてる「平成の学会員犯罪行為」さんの行為はことごとく犯罪行為。

実名を含んだ事件の列挙は犯罪被害者を含め、あらゆる関係者への権利侵害行為。ヤマトの方は既に刑も終えている身ですし、最後の事件も遺族に訴えられますよ。
マジでやばいことやってますね。人の事をいう前に法律くらい守りましょうね。結果、迷惑かける先はあなたの大好きなブログ主ですよw
インターネットは出版物と同じで、自由なんかじゃなく、書き手には日本の刑法と民法を遵守する義務、訴えられたら賠償責任が発生します。無敵の人も日本人なら当然。
とりあえず、ライブドアには規約違反ブログとして通報しておきます。
根拠はこのへん↓
・法律・規則・条令等の制定法に反する行為
・過激な性描写、残酷な表現、犯罪を誘発する表現、差別表現など、公序良俗に反する行為やブログ閲覧者に不快感を与える行為
・利用者以外の自然人・法人・団体・組織等の第3者に成りすます行為
・利用者以外の自然人・法人・団体・組織等の第3者の名誉や社会的信用を毀損したり、不快感や精神的な損害を与える行為
Posted by 真面目にレス at 2008年08月24日 03:37
社会に広がる学会員の犯罪…「大阪・池田小学校の児童8人刺殺事件」も
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/443.html

カルト創価学会員の2001年参議院選挙における選挙違反
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/481.html
Posted by カルト犯罪だらけ at 2008年08月24日 03:50
「創価学会 犯罪」検索結果
Google 約 1,490,000 件
yahoo 約1,950,000件

「学会員 犯罪」検索結果
Google 約 387,000件
yahoo 約461,000件

「公明党 犯罪」検索結果
Google 約 3,830,000
yahoo 約2,330,000件
Posted by 検索結果 at 2008年08月24日 03:59
冷静に考えれば本当にとんでもない組織が野放しになってましたねえ。
戦後GHQにへつらって出世した護憲マフィア権力層の一部なんでしょうが、
アメリカは、反日特アやグルジアみたいに自分に媚びるならず者を支援してしまうのが困りますな。
イランやパキスタンに核兵器とミサイルを売っているのはシナと朝鮮です。
日本の親中カルト教団は本質的に西側自由主義の敵であることを、海外メディアにどんどん訴えて行きましょう。
Posted by 火竜 at 2008年08月24日 04:04
この創価学会の問題を見ていて思うのですが

\ジ誉萓犬簑燭のブロガーによりこの事件が大きく騒がれ始める
            ↓
▲優奪箸任料ぎを聞きつけ多くの週刊誌などがこの問題を
 取り上げ始める    ↓
週刊誌を見た反創価学会の国会議員が国会でこの問題を取り上げる

このような流れで行くならばそろそろ第二段階の多くの週刊誌が
この問題を取り上げ始めるように仕向けて行かなければならない
段階に来ているのかもしれません 
 

Posted by kuroneko at 2008年08月24日 04:06
Posted by 真面目にレス at 2008年08月24日 03:37さん

 皆さんの事実に基ずく投稿が犯罪というのなら貴方が訴訟を起してはどうですか。長年の妨害書込みも明らかになる事でしょう。法廷で争うなら何時でも何処でも支持者としてお相手しましょう。

 世界各地で待ってましたと旗があがることでしょう。
Posted by 最近の池田大作は居留守ばかり使う at 2008年08月24日 04:09
「カルト宗教」創価学会批判
浅見定雄(元東北学院大学教授)2001年2月10日発行 
1995年、地下鉄サリン事件の年の秋に、私は宗平協の大阪集会で、創価学会もカルトと見なすという趣旨の発言をした。 この講演は公開だったので、そこには、創価学会の責任ある立場の人も聞きに来ておられた〜
http://www.toride.org/asami/cult.htm

創価学会
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A


Posted by 「カルト宗教」創価学会批判 at 2008年08月24日 04:30
カルトに関わってしまったときのJSCPRからのアドバイス
弁護士からのアドバイス  (滝本太郎)

弁護士として述べれば、対応する人は証拠を確保することに留意してほしい。破壊的カルトは、違法行為をし人の利益を繰り返し侵害するから問題なのであり、それが証明されて初めて法的な問題になり、かつ「信教の自由」を逃げ口上にさせない力になる。

誘拐や文書偽造などの一般刑事事件とか、学校教育法などの行政法規違反はもちろん、未成年者に対する居所指定権の違反、親族関係への異常な侵害行為などは、民事法・家族法のうえで違反行為になる。説法や誘拐ビラなどの文書は日付をつけて保存し、不当な勧誘や脅迫は録音し、紛争の現場は日付入りのカメラやビデオで撮影するなど、さまざまな工夫が必要である。献金の領収書がなくとも、その金が動いた日時と、どうやって用意した金銭か、どう言われて献金したかを証明できれば道がひらける。 


日本脱カルト協会
The Japan Society for Cult Prevention and Recovery
http://www.jscpr.org/advise.htm

日本脱カルト協会(The Japan Society for Cult Prevention and Recovery)は、1995年11月に設立された。心理学者、聖職者、臨床心理士、弁護士、精神科医、宗教社会学者、カウンセラーそして「議論ある団体」の元メンバーや家族等から構成されているネットワークである。
Posted by 日本脱カルト協会 at 2008年08月24日 04:39
創価学会は犯罪者集団だ!!
被害者の会・元事務局長・佐貫修一
〜二年前、私達が行なったアンケート調査では、四千数百人の人から、創価学会による 尾行・いやがらせ・脅迫・暴行・強要瓩覆匹旅坩戮砲茲辰独鏗欧鮗けた、との回答が寄せられています〜
http://www.toride.org/81/crime.htm
Posted by カルト創価学会被害者の会 at 2008年08月24日 04:46
日本の検察が動かなければ、国際法廷や外国の司法を使うことも一考。
世界中に法治国家を否定する事になる。

池田大作氏が面会を求め金を仲介者に貢いだが危険人物と判断され門前払いしたカルト創価を危険視する西側各国の要人はいう。

「色々建前もあるがセクト(カルト)の定義は一つ。国家にとって危険かどうかだ。反国家的であるかどうかだ。」

「殺人となれば、国境を越えてやり方は色々。法は市民の為にあるのであって権力の為にあるものではない。マスメディア(日本以外)は喜んで協力するだろう。」
Posted by 人生色々 やり方色々 at 2008年08月24日 05:53
>Posted by 真面目にレス at 2008年08月24日 03:37

折角なので想定してみました。

New York Times 版
「カルト創価学会が日本国で提訴!インターネット掲示板に学会員犯罪歴書込みは事実でも違法だ!米在住のブログ支持者が連邦地裁に逆提訴!マスメディアは全て起訴されるのか?・・・・・」

The Times 版
「無謀なカルト創価学会!法廷の紛争!英国に飛び火!カルト流=犯罪記録公表は違法になる?英在住の日本人怒る!多国籍特別捜査チームを発足!カルト犯罪を日本で徹底追及!」
Posted by 想定ちゃん at 2008年08月24日 06:08
国際刑事裁判所

国際刑事裁判所(ICC)は1998年7月17日に、国際連合全権外交使節会議において採択された国際刑事裁判所ローマ規程(ローマ規程または、ICC規程)に基づき2003年3月11日、 オランダのハーグに設置された。判事・検察官などは、締約国会議(ASP: Assembly of States Parties)によって選出される。公用語は英語とフランス語。


国際刑事裁判所締約国マップ(2008年7月現在)その管轄は当初、個人の刑事責任に限られて「集団殺害犯罪」、「人道に対する犯罪」、「戦争犯罪」、そして、侵略犯罪(侵略に対する罪)(いずれも国際刑事裁判所ローマ規程固有の名称)など、国際人道法に対する重大な違反のみを対象。 日本は2007年10月1日加盟国となった。国際司法裁判所(ICJ)と混同されることがあるが、国連の司法機関であるICJは国家間の法的紛争を扱うため、全く別の裁判所である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80



Posted by カルトが恐れる国際刑事裁判所 at 2008年08月24日 06:25
 国際法廷に持ち込むのは名案ですね。日本の省庁はカルトに汚染されています。考えて見れば「行政府・立法府・裁判所(司法)」に「マスメディア」を加えた四権全てが汚染されています。日本の「主要四権」が動かないなら国際社会に発信し、国際法廷に持ち込みましょう。
 ところで、過去犯罪録の実名記載が法令違反だと指摘されていますが、新聞記事の転載だって著作権侵害の立派な犯罪です。
 全員とっ捕まえますか?
Posted by 命名断念を検討中 at 2008年08月24日 06:42
オランダ王国王室
http://www.koninklijkhuis.nl/index.jsp

イギリス連邦王国王室
http://www.royal.gov.uk/output/Page1.asp

ベルギー王国王室
http://www.monarchie.be/nl/

スペイン王国王室
http://www.casareal.es/index-ides-idweb.html

スウェーデン王国王室
http://www.royalcourt.se/index.html

デンマーク王国王室
http://www.kongehuset.dk/

ノルウェー王国王室
http://www.kongehuset.no/

リヒテンシュタイン侯国
http://www.liechtenstein.li/eliechtenstein_main_sites/portal_fuerstentum_liechtenstein/home.htm
Posted by カルトを敵視する世界の主な王室 at 2008年08月24日 06:54
 先の続きです。
(コメント覧は携帯からですと、全角250文字までの制限があるようです。何とかなりませんかね)
 新聞記事の転載等については、個別に転載許諾を申請した場合、記事一件につき6000円が相場だそうです。個別に申請するのではなく、全ての記事について契約する方法もありますが、個人で契約できる金額ではありません。
 恐らく個人でも律儀に個別申請して著作権料を支払ってはいないと思います。
Posted by 命名断念を検討中 at 2008年08月24日 07:05
明代死亡時の状況

1995 9/1
09:19  明代自宅から事務所へ「休んでいきます」と電話
10:00前 自宅から現場方向へ
10:00頃 現場ビルから転落
10:30  ビルテナント店員が転落した明代発見
10:40頃 「救急車呼びましょうか?」「いいです」の会話
10:45  店員交番に通報
10:56  救急車現場到着
11:16  救急車防衛医大へ出発
11:25  救急車防衛医大に到着

1995 9/2
00:30  矢野「明代が行方不明」と警察に電話
01:00  明代死亡確認

事務所から転落現場までは5〜60メートル。そんな近くで救急車のサイレンやら野次馬やらで現場は騒然となっていたはずなのに、事務所に居たと思われる矢野は翌日の00:30まで一体なにをしていたのでしょうかねぇ。
Posted by 通りすがり at 2008年08月24日 07:23
>国際刑事裁判所

日本が正式に国際刑事裁判所=ローマ規程に加盟したのは2007年10月1日。加盟日以降に日本国内外て発生したローマ規程に該当する犯罪(組織的な殺人事件など)は国際刑事裁判所で起訴した場合=ローマ規程の執行権が日本国内でも適応される。加盟日より過去の事件についてはローマ規程の効力が日本国内では適応されない。しかし国際刑事裁判所が受理するかは日本国が決めるものではない。特に組織的な殺人事件などは加盟時期に関らず裁判が執行されるそうだ。国際的な犯罪を裁くだけではなく加盟国の市民が理不尽な裁判(判決)や捜査が行われた案件を社会正義に基づいて公平な裁きをくだすためにローマ規程が定めた国際刑事裁判所発足理念でもある。権力によって闇に葬られる理不尽な凶悪事件を追及するために発足されたローマ規程と理解して間違いない。米国はクリントン政権時発足に賛成署名したもののブッシュ政権時に加盟反対を表明し現状は保留。もちろん中国を初め独裁国家は非加盟国である。
Posted by ローマ規程 at 2008年08月24日 07:35
単純に創価信者・信田検事の立場から転落死事件を考えると、これが仮にも創価絡みの殺人事件であったなら、組織存亡にも関わる事件なので、自殺にしてしまうのは自然な道理。自分が盲目的な創価信者であったと考えると全く当然に自分の権限を最大限に使って自殺にしてしまうのは当然の事。創価学会が創価検事も絡めて始めから組織的に朝木市議を謀殺したか、あるいは事件後に隠蔽工作を検察庁に仕掛けたかのいずれかの可能性が考えられる。
Posted by 謀殺か隠蔽工作の可能性 at 2008年08月24日 07:36
>矢野は翌日の00:30まで一体なにをしていたのでしょうかねぇ。

本件転落死事件とは関係ないのではないのでしょうか。

>>>明代死亡時の状況
1995 9/1
09:19  明代自宅から事務所へ「休んでいきます」と電話
10:00前 自宅から現場方向へ
10:00頃 現場ビルから転落<<<

こんな事はないと思いますが、創価信者警察官の内通者がいたら、有線電話盗聴、携帯電話盗聴、携帯電話の電波からその携帯電話を所持している者の位置情報がリアルタイムで創価学会に手に入る事も予想されますので、そういった創価信者による情報漏洩・恣意的な利用をした警察官がいなかったかも疑問に思います。仮に携帯電話位置情報、携帯電話等盗聴の創価信者警察官がいたとなると狙い撃ちにされる恐れも存在すると思います。携帯電話は発信機と同じ役割がある筈です。創価信者の警察官が池田大作・創価学会の為に恣意的にこれらを運用しない保障は全くないと思います。それと殺人部隊と創価検察官が一体となったらどうなるかは明白です。
Posted by 仮定 at 2008年08月24日 07:58
あきつ様
> 現代の 日蓮大上人ですか いいですね。

安易に瀬戸さんをなぞらえたりして(いづれへともなく)失礼だったかも知れません。

> 現代ではどうでしょうね。無間地獄の指定席があったりしまして・・・

それは、やはりオウムのように殺人を犯して平然としてたら(今は反省している人もいるだろうが)――― ということでしょう。

しかし、先の投稿では、「創価学会批判」と「東村山市議殺害疑惑」を結びつけすぎたかも知れません。

瀬戸さんの主張されるところは、第一に「担当検事が創価学会員」で「公正な捜査」がなされなかったことは明白だとして「再捜査の要求」であり、「両腕のアザ」や内部告発などからも「他殺の疑いが濃い」ということだと思う。

仮に創価学会員の検事でも本当に公正な捜査をする気であっても可能か?
というと、もし「学会側による犯行となった」場合、その検事は学会内でただではすまないだろう、それは過去の学会側の行動が証明していると言ってよい。
よって、「到底公正な捜査がなされなかった」可能性は極めて濃厚だ。

> 憂国者様へ

自分の趣旨も「本当の宗教じゃあない」「本当の法華経じゃあない」「日蓮の教えではない」(その言動からして)・・・ということだから、
憂国者さんの主張と、あまり変らないと思いますよ。
Posted by 月影兵庫 at 2008年08月24日 08:53


創価批判だけでなく、統一教会、もお願いします

同じように有害なんですから

創価批判だけでは中途半端です。統一教会も消滅させるべきです。



「創価も統一教会も」危険なカルト教だと広めましょう!
Posted by カルトはお断り at 2008年08月24日 09:18
創価学会が仮に転落死事件に連座し、これを殺人事件として創価学会・信田昌男検事が創価信者・創価学会関連者を殺人罪で起訴したら、創価学会から集団的に一生止む事のない攻撃を喰らうでしょうね。両親、子供も創価学会なら、必ず連座性で一生攻撃されるでしょう。こういう状況なら、黒いものも白くなるのは明白であって、そういった事象が容易に想像できうるにもかかわらず、担当検事にした検察庁の社会的責任は重大といえる。
Posted by 検察庁は異常だ at 2008年08月24日 09:19
通りすがりさんの投稿の「明代死亡時の状況」は、あくまで、東村山箸の発表でしょう。

> 10:40頃 「救急車呼びましょうか?」「いいです」の会話

これは、絶対に(常識的に考えて)違和感が大きい。
・・・いったい、「死にかけているひと」へ「救急車呼びましょうか?」などと馬鹿げた質問をするわけがない!とだれでも感じると思う。

実際に、乙骨氏は「私をはじめとするマスコミ関係者は、第二発見者の店長に対し、二度、三度と発言の有無を確認している。
その結果、店長は、駐車場の管理人との間で『救急車をよびましょうか』との会話をかわしたことは認めるが、朝木さんに『救急車を呼びましょうか』と問いかけた事実はないと断言している。そうした事実に基づいて週間誌は、救急車を断ったという発言を取り上げないのであって・・・」と述べている。

実際に、乙骨氏の説明の方が遥かに自然だ!

さらに、乙骨氏によれば・・・第一発見者の(モスバーガー?)アルバイト店員は、乙骨氏や他のマスコミ陣の取材を拒否し、その理由を「警察になにもいうなといわれていますので」と答えており、マスコミの接触に極度に脅えていた・・・という。
Posted by 月影兵庫 at 2008年08月24日 09:20
>>Posted by ばかきらい at 2008年08月23日 18:06、“殺害事件”て煽るのは止めた方が良いよ。

この事件を創価関係者に担当させたら内々処理したと思われるのは当然でしょう。そこを問題にしているのですよ! 
シナでは警察幹部の息子が起こしたレイプ殺人事件が自殺として処理されたとして騒動がありました。警察発表では被疑者は腕立て伏せをしたいただけだとさ。
Posted by 村山 at 2008年08月24日 09:25
『週刊現代』 2004.11.27号 さま 
 他 正常な皆さま

有意義な情報を提供して下さりありがとうございます。
貧乏暇なしの日々をおくっていると、肝心なテレビでは報道しない重要なニュースや見逃した事が多く勉強になります。まだまだ知られていない真実の情報を、創価学会員以上に【しつこく繰り返してくださるよう】これからも宜しくお願いします。

●「ばかきらい」のようなコメントは迷惑だからやめて欲しい。「池田先生をお守りする」「組織を守る」等のために検事になった人々がどうして公正な決断が下せるのですか?
常識で考えれば↓コッチの方々が「ま・と・も」です。

>Posted by 不審すぎる担当検事信田
>この信田昌男(現広島地検次席検事)の自己申告発言は全くもっておかしいです。この論理が通るなら、日本の裁判官、検察官、警察官は外国人でも大丈夫という論理にも繋がります。外国人が「外国人だからと言って捜査に影響が出ることはあり得ません」と言ってそれが通用するでしょうか。 中略 これをうやむやにしていくと検察不審が日々永遠に増殖していく事は明らかです。「検察は死んだ」こう言われる事でしょう。
Posted by 教えてくれてありがとう at 2008年08月24日 12:20
こんなんじゃ何時まで経っても埒が明かない
外野が「あーだこーだ」喚いてもしょうがないでしょ

証拠が出れば一気に動くのでは?
少なくとも、ここにアップすれば説得力は跳ね上がるでしょ

知りたきゃ創価の井上さんに聞け!とか言われても困るけど・・

予想:瀬戸さんは煽って煽って・・・・最後に切り札!

ドラマチックに完全勝利!
Posted by 切り札 at 2008年08月24日 12:33
皮肉を込めて言わせていただけば、流石創価学会の牙城だけありますね。
三権から国家を牛耳ろうとする創価学会が許せません!
Posted by 酒屋 at 2008年08月24日 12:39
法律に疎い素人でも「疑問」を感じるこの件に関して知らない人が大勢いる現状、恐ろしい。

●ポステングができたらと思います。
「担当検事が創価学会員」で公正な捜査がなされたか?疑問を呈する
Posted by ポステングできたらいいね at 2008年08月24日 12:44
>担当する東京地検八王子支部の吉村弘支部長も創価学会信者だった。
>責任者も担当検事も両方、創価学会員だったというのである」

先日の記事で気になっていたことです。上司が創価学会員であったとは…。
これは異常事態です。
Posted by 通行人 at 2008年08月24日 12:58
>Posted by 月影兵庫 at 2008年08月24日 09:20

>通りすがりさんの投稿の「明代死亡時の状況」は、あくまで、東村山箸の発表でしょう。

いいえ、事実を述べています。複数の第三者の発言・警察・消防署の電話記録・裁判記録で全て裏が取れるものばかりです。
憶測は一切入っていません。

>> 10:40頃 「救急車呼びましょうか?」「いいです」の会話

>これは、絶対に(常識的に考えて)違和感が大きい。
>・・・いったい、「死にかけているひと」へ「救急車呼びましょうか?」などと馬鹿げた質問をするわけがない!とだれでも感じると思う。

この時点で明代はまだ意識がありました。店員もまさか重症だったとは気がついていません。
誰かに突き落とされたなら「〇〇にやられた」と普通言うでしょう。

ちなみに、朝木・矢野は助けた店員・消防署職員を殺人で告訴しています。
朝木・矢野の異常さがお分かりでしょう。

>実際に、乙骨氏の説明の方が遥かに自然だ!

乙骨氏の説明はあくまで「乙骨がそう思った」ということでしかない。これこそ憶測。

>さらに、乙骨氏によれば・・・

やたら乙骨氏の名前が出てきますが、この件に関して乙骨は取材らしきことは何もしていません。
全て朝木・矢野の言い分をそのまま垂れ流しているだけ。
Posted by 通りすがり at 2008年08月24日 13:58
Posted by 通りすがり at 2008年08月24日 13:58
>憶測は一切入っていません

ちょっとおかしくないか?
捜査体制そのものに学会が介入した疑惑があるっていってるのに、
それを何度もくりかえし引いて
「憶測は一切入ってない」つったって説得力ないですよ。

ちょうどブサヨが偏向歴史教科書を指し示して、
教科書に書いてあるんだから従軍慰安婦や南京虐殺は真実です
つってるのと全く同じだよ

あなたこそ学会の言い分をそのまま垂れ流しているだけにしか傍目には映らないよ。
Posted by 名無しさん at 2008年08月24日 15:00
トンチンカンな人もいるものですね(笑)。 裁判の争点は、1)司法解剖鑑定書が解剖から3年を経過してから作成されている(鑑定書の不作成は、信田検事が指示したことがはっきりしている) 2)救急隊員の病態把握義務違反 の2点であり、ハンバーガー店々長の証人証言の真偽を争っている訳ではないのです。たとえ職務権限の範囲内とは言え、信田検事が鑑定書を作成させなかった真意を是非とも知りたいと思いますが。
Posted by 干城 at 2008年08月24日 15:26
ここに書き込んでいる創価の皆さんへ

ここは裁判所じゃないんだから、ここでああだこうだ言っていても仕方ないしょう。
あなた方も疑われたままでは気持ち悪いでしょうし、とにかく徹底的に再調査してもらいましょうよ。
あなた方も再調査を働きかけてくださいよ。
調査費用も世界有数の大金持ちの池田さんに少しポケットマネーを出してもらって、目いっぱい再調査してもらいましょうよ。
Posted by taizou at 2008年08月24日 15:43
Posted by 真面目にレス at 2008年08月24日 03:37さん

 皆さんの事実に基ずく投稿が犯罪というのなら貴方が訴訟を起してはどうですか。長年の妨害書込みも明らかになる事でしょう。法廷で争うなら何時でも何処でも支持者としてお相手しましょう。

 世界各地で待ってましたと旗があがることでしょう。

Posted by 最近の池田大作は居留守ばかり使う at 2008年08月24日 04:09


偉そうな文言だが、中身は影から匿名でこそこそ見ていると表明しとるだけやろがw
へたれた書き込みしているのに気づかず俺様偉い見たいな文調なのがなおさら頭の回転数を暴露していて面白いw
大変笑わしていただきましたので、賞賛のカキコしときます。
Posted by うっかり八べぇ at 2008年08月24日 17:25
もう決着がついたことを蒸し返すやつはどこの世界でも嫌われるっての
が分からないのかよw

嘘を延々と垂れ流すのは周囲の迷惑ですから。
せと弘幸(幼稚園児)君と愉快な支持者たち。
Posted by 粘着せと弘幸 at 2008年08月24日 19:07
> Posted by 通りすがり at 2008年08月24日 13:58

通りすがりさん、私は事実を知りません。だから引用元を明示して述べているだけです。
「死にかけている人に対して・・・」というのは、暗がりでのことでなる程、最初は気付かなかったかも知れません。ただ、その時交わされた会話というのが「納得し難い」というのは変りません。(救急車のことだけでなく)

> 乙骨氏の説明はあくまで「乙骨がそう思った」ということでしかない。これこそ憶測

いや、自分の述べた焦点は、乙骨氏はっきりと「(事件の重要なポイントだけに)私やマスコミ取材陣が二度、三度と店長に確認した」と述べています。

これを否定するということは、「乙骨氏が明確にウソをついている」と主張するに等しい。

アルバイト店員については「マスコミ関係者に」ということで、乙骨氏が直接聞いたものでは無いかも知れません。

あと、
> 09:19  明代自宅から事務所へ「休んでいきます」と電話

これは、普通に思えるが、実際は極めて異常な音声だったようで。
TBSのインタビューによれば、声紋分析を行った専門家は「大韓航空機撃墜事件時のパイロットのファイナル・メッセージ以外にこのような周波数が倍に上がるような事例は知らない」(要約)と。
Posted by 月影兵庫 at 2008年08月24日 21:58
瀬戸さんが実際に東村山で調査する。
重要な証拠とやらを発表する。

この2点が重要です。
すでに現地調査は済んでいるかも?

重要な証拠を公表すればコメ欄も意見が搾りやすくなります。
やたら長い雑誌の引用などコメ欄ですることじゃないですよ。
Posted by バモス at 2008年08月24日 22:04
5
http://anklgh90iosa.seesaa.net/article/75136811.html
膿眠は一回ここを読んだ方が良い
Posted by 諏訪式 at 2008年08月24日 22:26
宣伝すんな!
Posted by ↑ at 2008年08月24日 22:30
> 重要な証拠とやらを発表する。

『司法解剖した「鑑定書」に、第三者と争った跡である皮下出血に伴う「皮膚変色部」が上腕内側に認められると記載されていたこと』

これだけでも「再捜査」の根拠は十分ではないか?

なぜなら、東村山署は、「争った場合につく上腕内部の擦過傷がない」と自殺説の根拠として「ウソ」をついて、それに反する事実(翻って他殺説にとって決定的ともいうべき証拠)を4年も隠してきたわけだからね。
Posted by 月影兵庫 at 2008年08月24日 23:09
>Posted by うっかり八べぇ at 2008年08月24日 17:25
>Posted by 粘着せと弘幸 at 2008年08月24日 19:07

妨害投稿マニアの皆様へ

何時までもネット掲示板で妨害書込みに励んで下さい。
それしか君達が出来る事はないのだから。

支持者のみんなはね、君達と違って現実に行動しているんだよ。
嫌がらせ書込みが唯一の日課として生きている人とは心が壊れていくよ。
この差は埋まることはないよ。
Posted by 妨害投稿マニアの皆様へ at 2008年08月25日 01:41
いわゆる暴力団の中に昔の侠客の様な日本を愛する人物はいないのだろうか?金さえ稼げれば、在日の盃を受けるのだろうか?暴力団員に大和民族はもういないのか!残念ながらこの世は悪が支配している。世界の国を見ても覇権国家は暴力団と変わらない。いや、それ以下かもしれない。気にいらなければ脅しをかけ、黙らせる。ペンが剣より強いというのは嘘である。毒には毒を。広域暴力団といわれる組織の中にも日本を愛する人はいるはずである。左も右も暴力団もまずは朝鮮宗教、創価学会を潰そうではないか!彼等に国家を渡していいのか!
Posted by 目覚めた日本人 at 2008年08月25日 11:09
むしろこの件はもっと公になって立証されれば、
学会がいかに反社会的であるかを証明する
一種の証左にもなりうるでしょうね。

がんばってください。
Posted by Wingard at 2008年08月25日 12:54
カルト創価公明党は反安全保障を明確にするためにホテルのバーで必死に麻生氏を取り込みたいようだが無駄。安全保障を放棄した国家に未来はない。

反戦も結構ですが憲法九条は条約も日本も平和も守れません。軍事侵攻の被害にあった各国の市民は「神はいない。守ってくれる軍隊だけがたよりになる。」と仰ります。

日本テレビ本日 21:00〜23:18
開局55年記念番組 霧の火〜樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち
終戦間際ソ連軍は、日ソ中立条約を破棄して樺太に侵攻
所詮は反戦ドラマですが日ソ中立条約を破棄=ソ連軍の北方領土侵略。

北方領土に散った日本市民とシベリアでソ連軍に殺された英霊に黙祷。
Posted by 黙祷 at 2008年08月25日 14:07
最近You tubeなどで見ましたが「創価の侵食がついに皇室にも!」という由々しき事態を知ってショックを受けました。

ブラジル移民100周年の記念で皇太子1人でブラジルに渡りましたが、現地の神社の鳥居をくぐる事を皇太子は強く拒否したそうです。
創価学会では会員に神社の鳥居をくぐる行為を禁じているそうで、将来は天皇になる方が創価学会の信者で宮中祭祀どころか神道までも拒否するようでは日本の天皇になる資格はありません。

いっそ皇太子一家は皇室から離れて大和田家の婿になられたら如何でしょう。
ちゃんと男子継承者のお子様もお生まれになった弟君がいらっしゃるのですから何も問題はありません。

Posted by にっぽん太郎 at 2008年08月26日 15:44