2008年08月25日

<活動報告>政治と宗教を考えるシンポジウム

<活動報告>政治と宗教を考えるシンポジウム

明らかとなった13年前の朝木明代さん殺害事件の全容!

bea22d09.JPG80e56169.JPG79044685.JPG

 

 

 

 

a1a62f30.JPG210b5a3f.JPGa34acd25.JPG

 

 

 

 

8ad38361.JPG8ed3d37c.JPG 

                 

 

 

 

 

 130名の方が参加されました。
 事件当日のその生々しい話に皆さん引き寄せられ、シーンと静まりかえる会場に、驚愕の事件当日の出来事が、まるで昨日のように甦ったのです。

 百聞は一見に如かずと言いますが、これまで様々な文章でこの事件を読みました。しかし、今回の話ほど真に迫るものはありませんでした。

 実際に母親を何者かによって殺された朝木直子さん。
そして同僚市議であった矢野穂積さんの言葉からは、この約13年間に及んだ苦悩の戦いの日々を感じさせるものがあった。

 二人の言葉から13年前の真実が甦った3時間でした。

 そのことに関しては文章を読むよりは、今後UPされる映像を先ずご覧になって頂きたいと思います。
 過去の忘れることの出来ない、その残酷な悪夢を思い出しながら訴える姿には、我々は時間の過ぎるのも忘れ深く聴き入ったのです。

 この出来事がつい昨日起きたかのような錯覚を覚えたのは、私だけではなかったでしょう。

 そうなのです! この事件は過去の空間に閉じ込めることなど出来ないのです!

 特に当事者の朝木直子さんと矢野穂積さんにしてみれば、その時から時間は止まってしまっているのではないでしょうか。
 おそらく一日とて、この1995年9月1日の夜のことを思い出さない日はなかったと思います。

 さて、どのような質問をしたのかを、ここで書いて紹介しておきます。
 また、その返答についても簡単に記しておきます。

    東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!

     せと弘幸が朝木直子・矢野穂積氏に訊く

質問事項

1,先ず、朝木明代さんとはどのような政治家だったのでしょうか?
 政治家になった経緯などを教えてください。

「母は私にとって最高の人でした。あれほど多くの人のために自分や家庭を犠牲にして、一年間休む日もなく、遅くまで仕事をしていました。母を心から尊敬しています」

2,その朝木さんが議員になられて、先ずこの創価学会・公明党問題に取り組み始められたきっかけのようなものは何であったのでしょうか?
 
「脱会者の相談に乗ったのが、創価学会問題に初めて関わったきっかけだったと思います」

3,朝木さんが、創価学会・公明党の問題を追及していたがために命を狙われたということに対して、創価学会を支援しているジャーナリストやネットのブロガーの間では、そもそも朝木さんを本当に創価学会が疎ましい邪魔な存在として見ていたのかという、疑問を呈している者もおりますが、その辺りについて、もう少しお話をしてください。

「創価学会の池田大作会長自身が朝木明代を許すなと激怒したほとだと伺いました」

4,では、事件当時のことについてお聞きします。
 1995年9月1日の朝からの行動、そしてビルから転落して発見された時の状況についてお話をしてください。

「現場に真っ先に駆けつけた刑事は、母がビルから転落したことを知りながら、私達には何も教えずに、私達は翌日になって知らされました」

5,東村山署の対応を現場で見ていたと思いますが、その時に何か感じたことがありましたか?

「病院にかけつけると、既に棺に入れられ顔にはお化粧がされ、火葬場に送るように警察OBが経営する葬儀屋に伝えられていました。どうも様子がおかしいので、それを拒み解剖をすることを申し入れたのです」

6,この事件は朝木さんが「万引きを苦にして自殺した」というようにされてしまったわけですが、お二人は絶対にそのようなことはないと信じてこれまで戦ってこられたわけです。そのことについて伺いたいと思います。

「まったく考えられないことです。万引きの汚名を着せられ、自殺したなどということを受け入れるわけにはいきません」

A.先ず、この万引きをしてこれを苦にしてということですが、朝木さんご本人もこの万引きに関してはまったくの冤罪で「アリバイもある」と言われています。その件について最初にお話しください。

※アリバイの件については、話をしておられますが、後日更に詳しく考察したいと思います。

B.ワープロが打ちかけたままになっていたこと。クーラーや電気がやはりつけたままになっていたことは、何を意味しているかですが、どのように考えられますか?

※この件は事情を知る聴衆者の方が説明されています。

C.鍵束が後で発見されたとか、あるいは靴が現場になかったことなどについてはどうでしょうか?

「裸足でビルまで行ったことになりますが、警察犬を使っても臭路は発見できませんでした。何物かに担がれてさらわれたか、トランクなどに詰め込まれたかの可能性があると思います」

D.発見されたのが10時頃ですが、草の根の事務所の留守番電話に9時19分に本人の言葉で「気分が悪いので休んでから行く」と残されていたということです。これについてはどう思われますか?

※この件は参加者の質問に答えています。

7,さて、このような事件で一番死因を特定するのは司法解剖なのですが、どうもそれが遺族に隠すような形で行なわれていたということですが?

※この辺りの状況は立ち会った人でなければ、表現できない、そのリアルなやり取りに思わず背筋が凍りついた。警察はどうしても司法解剖をしないで、早く遺体を火葬場に運び込みたかったようです。

8,また、この結果が4年間も公開されなかったということも不思議ですね。

「警察は最後まで見せようとしませんでしたが、民事裁判の過程で提出されました」

9,今回、司法解剖鑑定書に両腕を強くつかまれたときに着く、圧迫痕があることで、これは何者かによって無理やり連れらされたという推測が一番合理的であるという裁判所の結果が出ているようですが、その辺りを詳しくお話しください。

※この件については、後日この部分について詳しく触れてみることにしますが、私は次のような発言をここでさせて頂きました。

瀬戸弘幸:この両腕を強く何者かによって強く捕まれたという鑑定結果は、この転落死が明らかに第三者によって起こされた「他殺事件」であり、自殺などではないということを明確にしていると思います。

 この点に関しては最近まで自殺説しか唱えてこなかった創価学会を擁護するジャーナリストやブロガーの間からも、流石に自殺説一本では無理があると判断したのか、おかしなことを言い出している人が出ています。

 ここで『主権回復を目指す会』の西村修平代表宛てに送られてきた手紙を紹介します。
 これによると、その圧迫痕は矢野先生が万引きを苦にして自殺しようとした朝木さんを思い止まらせようとして掴んだので出来たなどと書かれています。

 そうなるとこれは自殺などではなく、やはり他殺ということで、失礼ながらここにおられる矢野さん自身が犯人となってしまいます。
 この手紙は匿名で出されていますが、どうか名乗りを上げて下さい。

 この事件は創価学会が一番先に疑われて然るべきなのに、創価学会信者の検察官によって最初から「自殺」として処理されている。
 このことをもっと国民に知らせて欲しい。そして捜査のやり直しを訴えて欲しい。そのようなことで私は今訴え始めたところですが、どのように思われますか…?

 第一部はこのような構成になっていますので、この質問に対して、どのように答えているかを映像がUPされたら是非ご覧下さい。

 前回の第一回目のシンポジウムの講師でおいで頂いた那田尚史先生が、早速ご自分のHPで、昨日のことを書いて紹介しています。

 http://www.geocities.jp/nada123jp/criticism87.html

 
対馬を守れ!

講演・集会 「韓国が席巻する対馬の現状とは 語るだけでは守れない固有の領土」

<韓国人のやりたい放題に今こそ終止符を!対馬街宣に全員集合せよ(10月11,12,13日決定)>

日時:平成20年9月2日(火) 18時会場、開始18時半から20時半まで 質疑応答あり

講師:友納 徹(対馬万民報)

場所:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分 、東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円


 対馬が韓国人“観光客”と韓国資本に席巻され、瀕死の状態に陥っている。

 こうした中、我が国政府が新学習指導要領解説書に初めて竹島を領土として記述したことに反発し、韓国の退役軍人らで構成する抗議団約20人が7月23日、対馬市に入った。そこで連中は同市役所前で竹島だけでなく、対馬も韓国領土だと主張する横暴を堂々と行なった。

 主権侵害も甚だしいが、事がここまで無惨に進行させて来た日本側に重大な問題が存在する経緯を無視してはならない。

 今回は対馬在住の市民が、この韓国人の横暴に対して初めて具体的な形としての抗議行動を行った。
 その一人である友納徹氏に<語るだけでは守れない固有の領土>として、対馬の瀕死の状況を報告して貰います。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 

☆衝撃ルポ!!

写真で見る対馬侵食!

対馬レポート 韓国の野望と対馬の現状  



Posted by the_radical_right at 18:27│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
在特会が平成20年10月11日(土)〜13日(祝、月)にかけて史上初の対馬での本格的な対韓国抗議活動を行うそうだ。 その集会の締切の8月27日まであと1日と迫ってきた。 わしはマジで今回の集会には多くの国民に参加してもらいたいと思っているので 在特会より....
[再々々掲]在特会よりお知らせ #4 対馬会戦の始まり【愛国学園】at 2008年08月26日 00:08
先ず自エントリ。デンパを応援するデムパせと弘幸vsC.I.L・3羽の雀んで朝木直子・矢野穂積が絡んだ集会の報告がでたんで何か新しいことでもあるのかと思ったが。せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:<活動報告>政治と宗教を考えるシンポジウムコレがまた何にもない。すでに分...
【東村山問題】結局新しい証拠が出ない【清風匝地】at 2008年08月26日 02:42
この記事へのコメント
この運動をもっと広めていきましょう!

ネット上では、知らない人がいない、というくらいまで広める必要があると思います!

掲示板などへの書き込みなどを通じて猛烈に支援します。

・一点提案なのですが……

創価学会側がそんなにこの事件のことを自殺と主張するならば
テレビで視聴率の高い時間帯での生放送による公開討論を、公開文書で申し込んではいかがでしょうか?

もし、創価学会がそれを拒むならこちら側の説得力も上がるでしょうし、創価学会はやはり怪しいということになると思います。

テレビ局側にしても、この事件についての公開討論であれば視聴率が取れることは間違いないのですから、圧力でも掛かっていない限り、もしくはテレビ局内にそのことを不都合と感じる人物がいない限り、了承するはずです。
しないのであれば、やはりテレビ局も怪しいでしょう。
Posted by 許せない! at 2008年08月25日 18:45
4
>>許せない!

視聴率が取れるほど、メジャーな話題には思えませんが。
Posted by 森内もりお at 2008年08月25日 18:51
矢っぱりあいつらが怪しいですね。
野放しにしてはいけません。
がんばってください瀬戸先生!
犯罪行為をした
人に天誅を
Posted by VIP at 2008年08月25日 18:51
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

この事件をみんなに知らせるのであれば、マスコミは必用不可欠です!

チャンネル桜と協力してください!なぜ瀬戸弘幸様がチャンネル桜へアクシヨンを起こさないのか疑問です。

瀬戸弘幸様、早く急いでください!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月25日 19:05
一般論で言えば、不審死をした場合、検死をして司法解剖を行うのが普通だよ。検死に立ち会った医者はなんて言う名だ?そこから調べる手もありそうだが…
さすれば医者、警察、司法がぐるになっている可能性が…
もいちど医者から調べ直すのも新たな事実がでるかも。
Posted by 鬼 多和司 at 2008年08月25日 19:28
5
 周知に協力したい。
 特定国が関与したとおぼしき事件は悉く闇に葬られてきた。いやいや、明らか関与した日本人拉致事件すら追及の手が伸びないでいる。
 オウム真理教事件、ライブドア幹部自殺事件然り。
(これだけではない)
 数ある『特定国カルト』(創価は在日カルトのほうが妥当かも)を撲滅出来るなら、いかなる労力も惜しまない。
 私も被害者だからだ。
※断っておきますが、私は信者経験はない。
Posted by 命名完了⇒ウルトラ・ハイパー・ライト at 2008年08月25日 19:38
病院にかけつけると、既に棺に入れられ顔にはお化粧がされ、火葬場に送るように警察OBが経営する葬儀屋に伝えられていました。どうも様子がおかしいので、それを拒み解剖をすることを申し入れたのです。
・・・自殺にしては腕の圧迫痕がない。靴が無いなどいろいろ変なことがあり、不審死でしょう。であるなら殺人を視野に入れて司法解剖しなければならないという判断は駆け出しの刑事でもわかる。それを化粧までして火葬場に送る????
これ明らかに法律違反ですよ。
Posted by ? at 2008年08月25日 19:55
「腕の圧迫痕がある」の間違い訂正します。
Posted by ? at 2008年08月25日 19:56
いよいよ本丸へ、といったところでしょうか。流石に緊張感が漂う映像に身が引き締まる気持ちと共に長年苦しめられてきた創価問題がそれなりの時を迎えている事についても感慨深いものがあります。

朝木明代さん殺害事件ほどではありませんがやはり暴力団関係者が此方に対し威嚇しておりますし、矢野絢也・元公明党委員長が書かれている監視行動も素人なりにキチンと映像に収めてきました。当方は自民の市会議員の後援会員でありますが、創価関係者は自民は本部・中央をおさえてそれなりに対策を取っている為、かえって共産党関係者の方を用心しており自民の地方議員など中央からナンとでも出来ると思って舐めているのですが、ま、事実です。当方も別に自民だけを頼りに戦って来たのではありませんが、苦労は多々ありました。

そういった中、やっと瀬戸さんが出て来られた。自民でもなければ与党野党でもないけれど、やる気と努力と行動力を持って。大いに期待しています。此方のブログで創価問題、特に「元東村山市議殺害事件」取り上げてその話題を当方の家で話題にしたり書き込むと周囲にそれなりの事が起こる。騒音車・ゴミ捨ては勿論の事話題を出した直後に家前の歩道上を逆走する車等まで出る始末。たかだか当方の家の話題で出すだけで気が狂う連中は相当に瀬戸さんの行動を気にしていると思わせるに十分な狂騒状態。目前のファビョる連中を見るにつけ、瀬戸さんの事件追及に対し大いなる希望を持って拝見させて頂きます。
Posted by TRUE BLUE at 2008年08月25日 20:01
よくぞ書いてくれました。貴方の勇気に感謝します。私は以前、政教一致の創価学会東京都新宿区富久支部の部長に、不在者投票に連れて行かれました。場所は新宿区役所です。投票日の日曜日も新宿区に居るのですが、確実に公明党に入れて欲しいそうで候補者の名前も何回も復唱させられました。どう考えても理不尽なので、創価学会員が何故か敵対心を持っている共産党候補の名前を書いておきました。
Posted by よくぞ書いてくれました at 2008年08月25日 20:06
>>森内もりお さんへ

別にメジャーな話題だから視聴率を取れるというわけではないですし、知らなかったことでも興味をひきつけられ見てしまうことは良くあることでしょう。
番組探している人も、知ってる話題を探しているというだけではないでしょう。

創価学会と殺人というワードが重なれば興味を示す人はたくさんいますよ。
というか、少ないということはまずないでしょう。
Posted by 許せない! at 2008年08月25日 20:09
私も瀬戸先生には8/15の靖国前での移民1000万人反対署名に署名させていただいた時にお会いできました。
街宣活動の動画ではきりっとして近づきがたい印象があると思っていましたが実際にお会いしてとてもやさしい笑顔で穏やかなお人柄に何かこう名状しがたい何かを感じました。
 私もこの件の周知、がんばります。これから動画を詳しく拝見し私自身の言葉で知人・友人たちに伝えていきたいと思います。
活動、心より応援いたします。創価も焦ってきています、何卒より一層お気をつけくたさい。
Posted by ナマ at 2008年08月25日 20:09
5
今回驚いたのは、瀬戸氏が極右を標榜する割には
立場の異なる人の意見を聴く度量と柔軟さを持って
いたことだ。
今後の運動の展開が非常に楽しみである。
Posted by misdo at 2008年08月25日 20:56
日本一の中卒

エリートの線路に乗った人たちが

それなりの働きをしても当たり前と思うが

まさか中卒がこの善戦 尊敬この上有りません。



Posted by masashi at 2008年08月25日 21:00
先生 みなさま お疲れ様
真実を白日のもとへ。
Posted by あきつ at 2008年08月25日 21:01
この問題を突き詰めていったとき、老舗の不祥事じゃありませんが、
組織全体を揺るがし、崩壊を招くことになる。そんな入り口でもあり
大きな目標に繋がる事になりますね。
Posted by あゆ at 2008年08月25日 21:23
この問題を突き詰めていったとき、老舗の不祥事じゃありませんが、
組織全体を揺るがし、崩壊を招くことになる。そんな入り口でもあり
大きな目標に繋がる事になりますね。
Posted by あゆ羽 at 2008年08月25日 21:23
ミスしたの、Wコメントしました〜。
Posted by ごめんなさい at 2008年08月25日 21:26

よっしゃぁぁーー!!!

声には出さないけれど、応援している方々が大勢いらっしゃいますので、この暗黒の世界を何としてでも変えて参りましょう。
Posted by 支援 at 2008年08月25日 21:31
この問題をみんなに知らせるため、チラシがあったら配りたいです。
各地方にいて、会場に見にいけない人たちもpdfファイルをダウン
して、各自のプリンタでプリントアウトして協力できると思うの
ですが。
Posted by ニュース at 2008年08月25日 21:37
この問題をみんなに知らせるため、チラシがあったら配りたいです。
各地方にいて、会場に見にいけない人たちもpdfファイルをダウン
して、各自のプリンタでプリントアウトして協力できると思うの
ですが。
Posted by ニュース at 2008年08月25日 21:39
マスゴミは何してんだ?まともな報道をしてみろってんだ。日本のマスゴミ連中には殺意さえ感じる。
Posted by 日本TVは時間の無駄 at 2008年08月25日 21:49
創価学会の巨悪を暴きましょう!人ひとり屠っておきながらノウノウと
政治の場にまで口を挟むカルト狂団に正義の鉄槌を!!
お莫迦な一般民衆に訴えるのはTVしかありません。創価学会という
日本のガン細胞を叩くには我々の行動しかありません。
Posted by 飛龍 at 2008年08月25日 21:55
牛耳られたTVをどう動かしていくかが問題ですよね。・・・(考え中)
Posted by 犬HKはまず無理だし・・・。 at 2008年08月25日 22:02
創価学会が関与したと推定される殺人は、朝木市議だけではありません。映画監督の伊丹十三氏も殺害された可能性があります。

http://www.geocities.jp/nada123jp/film.book.6.html
 東村山の市会議員・朝木明代が「怪死」した。この市議は、「創価王国=東村山市」で、創価学会批判を繰り広げており、学会員たちに恨みをかっていた。そこで、創価学会員が経営する衣料店で万引きをしたと訴えられ、法廷闘争の最中に、ビルから転落死したのである。警察は異常な速さでこの事件を「万引きを苦にした自殺」と断定した。
 しかし、いくつもの疑問点が残った。町中の創価学会員を敵に回して戦うような人間が、万引きの謀略ごときを苦にして自殺するものか、という疑問がまず一つ。
 ついで、朝木市議は翌日高知の反創価学会グループ「ヤイロ鳥」に招かれて講演をする予定があり、その講演用のレジュメをパソコンに書きかけていた。その書きかけのパソコンにスイッチが入ったまま、失踪し、死んだのである。何者かに連れ去られたと見るのが自然であろう。
 さらに、朝木女史の死体には靴がなかった。彼女ははだしで町中を歩き、ビルから飛び降りたことになる。これも不自然である。
 さらに、ビルの手すり部分には、外からぶら下がる形で手形が付いていた。自分の意思で飛び降りたとしたら、そのような手形が付くはずがない。しかし警察はこの証拠を「ためらい自殺によるもの」と無理な解釈を押し付けている。
 さらに、飛び降りる瞬間「キャー」という悲鳴の声をマンションの住民が聞いている。(が、この証言者は後日、不思議にも証言を拒むようになった)
Posted by 平凡太郎 at 2008年08月25日 22:11
 さらに、日本における音響研究の第一人者・鈴木松美氏が、朝木氏が失踪して後に事務所にかけた最期の電話の声(「帰りが遅れます」というもの)を分析して、「ピストルを突きつけられている時とか、墜落寸前にある飛行機に乗っている乗客の声とか、とにかく究極の緊張した声である」と断定しているが、警察は全く、この科学者の分析を考慮しなかった。
(中略)
 総合的に考えるならば、この事件は明らかに『殺人』であり、創価学会の関与が深く疑われる。
実際、過去に創価学会は、富士の霊園造成の際、反対派の住民を「山口組系後藤組」を雇って恐喝した挙句、ついに「片腕を日本刀で切り落とす」という事件を起こしているのだ。
 しかも、その後藤組の組長から、創価学会の不誠実さを暴露される、という後日談まで残っている。
(中略)
 ちなみに、映画監督・伊丹十三の自殺にもいろいろな憶測が囁かれている。彼の次回作は創価学会を暴くものであったという信頼できる説があり、謀殺説もながれている。
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2008年08月25日 22:12
凄い・・・・・・

確か、この事件は、昔週刊誌で読んだ記憶があります。
こういう事だったのかな・・・
こう考えた方がつじつまが合います。


これでは、亡くなった市議のご家族は汚名を晴らさないといけないと
強く思いますよね。
もし、これが自分の家族だったら悔しくて、一生戦いたいと思うでしょう。

負けないで欲しい。応援します。

創価学会にネガティブな感情を持っている人って、口に出せないだけで
いっぱいいますから、(私でさえ、近所の奥さんに公明党に
投票してって頼まれたら、うん、わかったって、口ではそう
返事しちゃう位ですから)

この件が知れ渡るほど、世間の関心は深まるでしょうね。
Posted by スリッパ at 2008年08月25日 22:17
こんばんわ。

わたしも伊丹監督の死は尋常でないと思います。
監督の次作映画の製作の為に援助交際をしたとかいう疑惑に始まって、ついに潔白を証明する為とか言う遺書を残して自殺した、という事になっているが、これはいかにも朝木さんの事件と一連の動きが非常に酷似している。

更に平凡太郎様指摘の通り、次回の監督映画は『宗教の女』?なるタイトルだったと聞いている。まさか学会批判映画とは思わなかったが、宗教の文字が出る限り、創価も当然映画で登場するはずだったのでしょう。

もし、伊丹監督の事まで創価絡みなら、もう彼らはカルトではない、ギャングかマフイアだ。
当然池田大作はギャングのボスでしょう。
Posted by 憂国者 at 2008年08月25日 22:25
最下位でも、必死に、恥ずかしさを噛み締めながら最後までゴールした後、観客に謝罪と感謝のため頭を静かに下げたある男子マラソン選手、それに対しスポーツ報知は『女子にも負ける最下位男子マラソン選手』見出し…。
頑張ったのに男子ならこの差別人格攻撃、絶対に忘れないから。
政治外交問題見ようとテレ朝つけたら食べ物。フジテレビに変えたら食べ物…。
しばらくしてテレ朝つけたら「(北京五輪で)輝く日本人女性4位」特集!
しばらくしてチャンネル変えNHKも五輪特集「輝く日本人女性アスリート達!!」…(笑)。何コレ?
 
マスコミ諸君よ、恥ずかしさはないの?成り済まし朝鮮人だから?
 
マジ、死んでくれ。いい加減、腹腸煮えくり返った。
Posted by こんな差別破廉恥マスコミで…果たして創価叩ける? at 2008年08月25日 22:29
平成の「せと信長」として、
目指すは、カルト国。
精鋭部隊でのご成功を、お祈り致しております。
Posted by 竹橋 at 2008年08月25日 22:29
>現場に真っ先に駆けつけた刑事は、母がビルから転落したことを知りながら、
>私達には何も教えずに、私達は翌日になって知らされました

>病院にかけつけると、既に棺に入れられ顔にはお化粧がされ、
>火葬場に送るように警察OBが経営する葬儀屋に…

朝木氏のお話によれば、警察の初動からして既に不可解なんですね。
私は反射的に17歳の力士が集団リンチ殺害された事件を思い出しましたよ。
あの時、部屋はさっさと火葬して殺害を隠蔽しようとしたのですよね。

「ひょっとしたら警察もグルなのではないだろうか?」
「捜査にまで学会の息がかかっているのではないか?」

不信感ばかりがひたすら募っていくシビアな状況下で、
戦って来られた心細さや精神的ストレスは察するに余りありますね。

それから今回瀬戸先生がリンクされてる那田氏のサイトにある表には驚きました。
しかも創価大出身者のみの数字なわけでしょう?
他大出身者を含めれば相当な勢力になりますね。
池田大作があのコキントウから会いたいと名指しでリクエストされたのも頷けます。
「総体革命」恐るべし…というか既に成功しかかってる?
Posted by ううむ at 2008年08月25日 22:52
犯人につながる情報を瀬戸先生は持っているのでしょう。犯人はともかく現時点でもこの国の司法の腐敗は十分大都市での街宣に値します。殺人事件をもみ消したわけですから。まずは日本の司法の弾劾街宣−ネットー週刊誌のコラボでしょう。
Posted by ? at 2008年08月25日 23:10
知れば知るほど恐ろしい。
この創価学会はなんとしてでも倒してほしいです。
それにしても政治家たちも情けない。
国民が運動しなくちゃならんとは。
税金払ってるほうが国のためによく働いているんじゃないか?

半分は独裁体制ですな今の日本は。大作にしてもそうだし。
独裁野郎同士うまがあったってことだろうか。

Posted by やれやれ at 2008年08月25日 23:13
朝鮮半島で1万人、日本でも集団で多数日本人女子を強姦しまくった。特に在日チョンは洗脳された反日左翼日本人女の足下を見てレイプし「お前らは朝鮮人にこうやった酷い日本人だ」などと言って戦後日本人女子みんな泣き寝入りさせられた。
ソ連でも手引きしたのは朝鮮人。こいつら日本人女子をさんざんレイプしまくった後、今度はそのオコボレとしさらに朝鮮人どもがレイプされた日本人女子をレイプし回しまくった。
未だに日本のマスコミは「韓国人男性は良い人で日本人女子憧れ!」ドラマを作り続けている。
韓国や北朝鮮では全くのでたらめに作り日本人が朝鮮人をレイプしまくるあべこべ反日ドラマや映画を作っている。コレは未だにNHKらは隠蔽しているのだ。
Posted by なんで日本のドラマは朝鮮人はすべて善人に描かれてるの? at 2008年08月25日 23:16
・統一教会:霊感商法、合同結婚式で有名。合同結婚式では日本女性と韓国男性の結婚を積極的に推進。合同結婚式で韓国に渡った日本女性のうち約六千人が音信不通であるとして日本弁護士会が人権救済を申し立てする。

・摂理:「セックス教団」として有名。韓国人教祖の鄭は『日本人女子大生約百名を強姦して』国際手配中。中国に潜伏中も日本から『女子大生信者を呼び寄せ和服を着せて接待させ』ていた。中国の警察に捕まった。

・聖神中央協会:韓国人教祖であるド変態レイプ魔韓国人牧師金保は
 
『日本人女子小学生十数人を強姦した』
 
容疑で逮捕。金保は聖神中央教会を設立する以前にも日本で牧師をしており、
そのときも信者の女性を「 多 数 強 姦 」して信者からつるし上げをくらい、ほとぼりをさますつもりか韓国に数年ほど逃亡。
Posted by 素敵な韓国人達(笑)〜NHKらマスコミより at 2008年08月25日 23:19
瀬戸さんの追及により事件に進展が見られた場合、創価側はどう出るのでしょうね。脅迫かそれとも瀬戸さんのスキャンダルでも捜すのか。困り果てればお金でけりをつける、いつものジャーナリスト連中が掛かった手法なのでしょうが、今回の問題追求が騒ぎになればなるほど、最初は無視、でその後動きが出るのでしょうね。政治ブログランキング の上位瀬戸さんの追及が実を結べば多くの憂国ブロガーの方達や創価被害者以外にも在同創を除く日本人との当たり前の大合同も可能かも知れず夢は尽きません。

在同に使う税金関係がなければ日本は税金も安く出来る、老後も安心の年金だとかをどこかで拝見した気がするのですが、瀬戸さんの尽力から創価退治、果ては日本に巣くう在同等特定国の害毒までの一掃に繋がりますように!。
Posted by TRUE BLUE at 2008年08月25日 23:19
何だかんだ言って反日マスゴミの垂れ流す糞番組見てんのな一日中w
Posted by 駄目じゃんw at 2008年08月25日 23:21
伊丹十三さんが創価によって謀殺されたとは思えませんねえ。

ここのブログの常連さんだって「(朝木市議と)同じ手を何度も使ったら創価が怪しまれるでしょ。だからじゃないの?」とか「そう何度も創価糾弾関連者が死亡すれば、如何に汚染され腐りきった検察と言えども動かざるを得ません。」と仰ったじゃないですか。
Posted by 匿名希望 at 2008年08月25日 23:38
あらゆる面で臭いとしか言いようがありませんね、煎餅達は。今までのように臭い物にはフタ、じゃなく臭い物の臭さの原因を突き止めて洗い流さないとねっ!。
Posted by ちぬ at 2008年08月26日 00:03
昨日は、お疲れ様でした。長い時間、貴重なお話、有難うございました。
何処かの国のばい煙によるスモッグのような、もやのかかってた事件が、
曇ったような景色が、「風」がふいてうっすらと晴れ渡ってきたような感じがしました。
「はぐらかすような関係のないコメント」も、時々ありますが、惑わされずに、焦点を定めて、「この行方」をしっかり見届けていきたい。
Posted by 克己 at 2008年08月26日 00:11
Posted by 匿名希望 at 2008年08月25日 23:38

なにいってんのあなた。
そんなの状況によって怪しい事件が怪しいだけだ。
どこからどこまで怪しくて怪しくないなんてのは創価の決めることだ。
んな基準なんてこちとらしらんよ。

一つのたとえ話もロクに消化できんのかね。
Posted by やれやれ at 2008年08月26日 00:33
何故、あんたがチャンネル桜にアクションを起こさないのか、それが最大の疑問だよ。あんたこそ「早く急いでください!」、何故、桜がシンポジウウムを取り上げないのかと!

水島さんが創価学会とマジで張り合う訳がないだろうし、事業として倒産してしまった桜だ。


>チャンネル桜と協力してください!なぜ瀬戸弘幸様がチャンネル桜へアクシヨンを起こさないのか疑問です。

瀬戸弘幸様、早く急いでください!
Posted by 反創 at 2008年08月26日 01:38

☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆

★フランスにカルト指定された真相!
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入!監視していた!エンジュニア誘拐の為?
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
TACL-vol 1, no. 10 January 1992
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm

★カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
Japan Times Weekly Nov. 4, 1995
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

★Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

★フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

★イギリス国営放送BBC 有害宗教創価学会 (自動翻訳版)
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.bbc.co.uk%2F1%2Fhi%2Fworld%2Fasia%2Dpacific%2F797754.stm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

★ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI
 
週刊文春記事【必見】
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html

【週間新潮記事】
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/297243a30e752629cf0de336ce627cff

女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」
『週刊現代』 2004.11.27号
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/05bc07dc7e027be2b6c45f0fb772713d

カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」『月刊現代二月号』「野中広務『権力20年戦争』」(ジャーナリスト・魚住 昭『月刊現代』0402要旨)
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm
Posted by 世界の常識カルト創価学会 at 2008年08月26日 01:45
5
統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?】在日米軍情報部員の告白。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM

創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

後藤組組長が83年3月に創価学会に送った内容証明付郵便
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/694.html

平和団体
素晴らしいカルト創価学会
http://jp.youtube.com/watch?v=f0GntDVCxyA

創価学会から脱会!真実の叫び (必見)
http://jp.youtube.com/watch?v=X4rnqvfEbuI


お奨めの本

【カルトとしての創価学会=池田大作 】
吉川 利明

【創価学会・公明党の犯罪白書】
山崎 正友

【再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜 】
山崎 正友

【オウム帝国の正体】
一橋文哉 (新潮文庫)
(オームに資金提供していた創価学会、統一教会、そして暴力団との関係)
Posted by オウムで何をしようとしたのか? at 2008年08月26日 01:47
2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html

2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related

3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related

4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related

5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related


世界ではじめての化学兵器テロ

オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related



社会に広がる学会員の犯罪…「大阪・池田小学校の児童8人刺殺事件」も
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/443.html

カルト創価学会員の2001年参議院選挙における選挙違反
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/481.html

創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/

創価学会の脱会方法
http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm

Posted by 世界の敵=カルト・セクト認定団体 at 2008年08月26日 01:50
5
東村山市民新聞
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/

●暴漢が朝木直子議員宅を襲う事件が発生!これで12年前の朝木明代議員事件の真相が判明

●暴漢が朝木直子議員宅を襲う事件が発生!
− その後の経過 −

●最高裁で矢野議員と乙骨氏が創価本部に勝訴確定!(08.06.17)


A・トインビー博士の孫娘ポーリー女史の手記から・・・
「私は見た、池田創価学会の実態を」・・
http://www.toride.org/porry/


サイト名
北朝鮮のために☆がんばれ 公明党☆
http://page.freett.com/komei/

Posted by 事実を広めよう at 2008年08月26日 02:06
>前回の第一回目のシンポジウムの講師でおいで頂いた那田尚史先生が、早速ご自分のHPで、昨日のことを書いて紹介しています。

>http://www.geocities.jp/nada123jp/criticism87.html

>瀬戸氏が冒頭に述べたように、ブラジルで皇太子殿下と一緒に池田大作の長男が同じステージにいる写真を聖教新聞が掲載したことに対し、政治権力の中枢部に未だに残っている内務官僚の「愛国者」たちが、このままでは日本が危ない、と危機感を抱き、創価学会の存在を真剣に危険視し、瀬戸氏が朝木明代殺人事件を追及していることを応援し始めたのだ。

>創価学会は自己宣伝のために皇室まで利用したことにより、虎の尾を踏んでしまったのである。

>寺本泰之市議
この人は学歴は中卒だが、見事な人格者である。私は感動を受けた。
「社会正義を実現するために行動して、その結果三河湾に自分の死体が浮かんでも悔いはない」

>私は見性体験以来、いつ死んでもいい、という心境で生きている。金も名誉も命も要らない。ただこの瞬間を如来として生きるのみである。瀬戸氏の運動に協力し、彼の捨て石になって殺されても構わない。その時はニッコリ笑って死ぬだろう。



日本はまだ腐っていない。
有り難う御座いました。
Posted by 有り難う御座いました at 2008年08月26日 02:21
毎日新聞がニコニコ動画を削除!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169563

この動画はボーカロイド(歌う電子楽器)を使った毎日変態報道を非難する内容の楽曲です。しかし「この動画は株式会社毎日新聞社の権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。」とあり、すでに削除されています。楽曲の権利は作者にあり、毎日新聞社にはありません。この動画は毎日新聞の権利を一切侵害していません。

すぐにリンク先を確認してください。「毎日新聞の申し立てによって削除された」とはっきりと書いてあります。
Posted by ブランク at 2008年08月26日 02:27
ここを渡れば人間世界の悲惨、渡らなければわが破滅。(兵士たちに振り返って)進もう! 神々の待つところへ! 我々を侮辱した敵の待つところへ! 賽(サイ)は投げられた!
Posted by 全面支援 at 2008年08月26日 03:08
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35353681.html
今回の事件のポイントまとまってます
Posted by 123 at 2008年08月26日 06:47
瀬戸先生の政治と宗教を考えるシンポジウム
について書かれているサイトを見つけたので
暇な時に読んでください by kuroneko
Posted by 日本にもカルト宗教防止法を作るべきだ at 2008年08月26日 06:50
この犬がすごい http://jp.youtube.com/watch?v=RyjK5XYMqfg

>裸足でビルまで行ったことになりますが、警察犬を使っても臭路は発見できませんでした。

以前、警察犬が人の匂いからその人を追跡する能力の実験をテレビ番組で見た事がありますが、想像を超えたそのすさまじいまでの能力に驚いたのを覚えています。臭路が発見できない事は明らかにおかしいと思います。警察犬担当の警察の方、分かるでしょう、如何に警察犬の臭覚が鋭いか。
Posted by 警察犬はすごい臭覚能力 at 2008年08月26日 06:55
名警察犬アルフ号http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/welcome/dog/alf/alf.htm
Posted by 人の4000〜6000倍の臭覚 at 2008年08月26日 07:00
     人と比較した犬の嗅覚
臭気の種類             倍 率
酸臭                1億倍
吉草根(きっそうこん)の香気  170万倍
腐敗バター臭           80万倍
スミレの花臭          3000倍
ニンニク臭           2000倍
Posted by 鼻 at 2008年08月26日 07:09
・よーめんさんhttp://youmenipip.exblog.jp/8914490/

youtube版は18本になりました。頑張って見て下さい。

1/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=lCcgS8Vigqw

2/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=ODea3qqJqP4

3/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtKF6DD0uAQ

4/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=nEG0VAfZYqs

5/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=RaqexhH6l6c

6/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=jDSv_ZJ5-uQ

7/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=WK3XyfL0GIw

8/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=-UEbzKmAMXE

9/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=lZv1twAcMFo

第二部
10/18平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://jp.youtube.com/watch?v=aX5gSRCxgg0
Posted by 実況動画 at 2008年08月26日 07:53
・広島地方検察庁 082-221-2453 広島県広島市中区上八丁堀2-15
創価学会信者・信田昌男 ノブタ マサオ 広島地方検察庁次席検事

創価問題新聞http://www.geocities.jp/sokamondai/

朝木議員殺害事件当時の東京地検八王子支部長
検事・吉村 弘 とは?(東京高裁が創価信者と認定)
朝木議員関係事件を全部、検事信田昌男に担当させた人http://www.geocities.jp/sokamondai/page014.html

・東村山新聞http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/

・創価大学http://www.soka.ac.jp/index.html
  郵便番号:192−8577
  住所:東京都八王子市丹木町1−236
  電話番号:042-691−2211 (代表)
Posted by 疑惑の検察庁 at 2008年08月26日 07:54
・池田博正(池田大作の長男) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%8D%9A%E6%AD%A3 (ウィキ)
・風岡典之宮内庁次長について http://www.rondan.co.jp/html/mail/0506/050624-8.html
・國民新聞(大鳳会) http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H11/1109/11090209ikeda-ambition.html
Posted by どうなっているのか at 2008年08月26日 08:09
近々のニュース速報を想定
日本のカルト宗教団体が日本国内の数々の暗殺事件を指示!
世界各国の迷宮入り事件も捜査開始!
多国籍特別捜査本部がフランス・オランダ・アメリカで始動!
国際刑事事件に発展!

ニュース速報をみた各国の悪人は・・・・

南米麻薬王 
「ヤバイの?おらシラネ!」

シナ麻薬王
「さて、次の駒を探すアル♪」

キム
「預かり金はどないするニダ(怒)」

シナ乞菌頭 
「金?貰ってないアル!知らないアル(汗)」

ボルシチ好きのロシア名誉肩書き斡旋詐欺ブローカー
「あのアホお金またくれるの?違う?なら知らない」


Posted by 速報を想定 at 2008年08月26日 09:13
反創様、捨てハンで馬頭ですか?卑怯とは思いませんか?

私もチャンネル桜へメールで問い合わせていらっしゃいます。
まだ返事はありませんがかなりの好感職です!

瀬戸弘幸様が妖精すればチャンネル桜はすぐに来るでしょう。
瀬戸弘幸様、早く急いでください!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月26日 12:38
>>Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月26日 12:38

ほら、赤い農民のブログに帰りなさい!
そこで赤命カキコしてなさいせうせう!
Posted by 帰りなさい! at 2008年08月26日 14:47
写真見ると60人くらいしかいませんがw
130ってどんな幻やw
Posted by 誇大広告はよくない at 2008年08月26日 16:24
↑悪戯してないで
ー村匆颪鉾瑤喀个靴覆気ぁ⇔人でもつくりなさい。F┐欧討个りいないで決めた目標のために努力しなさい。いかに嫌がらせの書込みがクダラナイことか?いくら愚かで惨めでも気づくと思います。近所のお友達もいってましたよ。心の卑しさが嫌がらせに書込みに現れていると。
Posted by 一般主婦の意見 at 2008年08月26日 17:32
>130名の方が参加されました。

>写真見ると60人くらいしかいませんがw
>130ってどんな幻やw
>Posted by 誇大広告はよくない at 2008年08月26日 16:24

確かにこの写真を見る限り,どう多めに数えても70人もいませんね
http://image.blog.livedoor.jp/kankyotoshisetsu/imgs/b/e/bea22d09.JPG
長机一つに椅子3脚で,長机3列×11段しか並べていないので,
全部座っていたとしても99人ですが,
実際には2人しか座っていない長机がほとんどなので,
99×2/3=66人といったところでしょうか?

前に,2A会議室の定員は350名とカキコしましたが,
>文京区民センターの2A会議室って定員350名のかなり大きな部屋ですね
>Posted by shinok30 at 2008年08月22日 05:38
http://s01.megalodon.jp/2008-0823-2026-29/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52011829.html
文京区のページにもあるように,これは椅子だけ使用の場合で
このシンポジウムのように長机仕様の場合はそこまでは入らないでしょう

写真を見ると,左右に少し,前後にはかなり余裕があるので,
長机は4列×18段くらいは並べられそうですね
ですから,長机を入れた時の会場のキャパは3脚×4列×18段=216人なんですが
会場を設営した皆さんも「100人も来るわけない」と見込んでいたんですね
まあ,正解ですけど……

それで13万円でも6万6千円でもいいんですけど,
結局,今回の売り上げは何に使ったのでしょうか?
Posted by shinok30 at 2008年08月27日 05:40
>shinok30

あなた韓国人?上の方のエントリーで書いてあったことそのままみたいだね。

シナが閉会式で「日本海」と表記したことに対して韓国が怒ってるっていうやつ。「事前に通達したのに、なんで〜!?」って。
思った通りの展開にならないと怒るとこなんか、そっくり。あんたはその上、粘着癖があるし最低だ。

お金にしか執着のない男っつうのもみっともないな。
Posted by ちぬ at 2008年08月27日 11:31
>>shinok30
>あなた韓国人?

「プロ朝鮮人」「反日シナ人」「創価学会員」「日本共産党員」「ニート」「金満家」……
いろいろ認定されてますけど,私はいったい何者なんでしょw

>思った通りの展開にならないと怒るとこなんか、そっくり。

それって,
「『健康食品の謎を解明しましょう』と大見得を切っておきながら
 論破されまくり,宿題を先延ばしまくりでブログを他人に任せて逃げた」瀬戸さんや
http://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/
「間違いを指摘されても認めず,ひたすら相手を口汚く罵り続ける」柳生さんや
http://ameblo.jp/nekopla/entry-10111862877.html
「給与未払い問題を蒸し返して(農民さんに切れられると)だんまりを決め込んでる」
有門さんのことですか?
http://noumin1978.blog106.fc2.com/blog-entry-90.html
Posted by shinok30 at 2008年08月28日 19:50
今回のシンポジウムの成功?に味をしめて,
入場料千円ポッキリ興業は続けるみたいですね


>講演・集会 「韓国が席巻する対馬の現状とは 語るだけでは守れない固有の領土」
><韓国人のやりたい放題に今こそ終止符を!対馬街宣に全員集合せよ(10月11,12,13日決定)>
>日時:平成20年9月2日(火) 18時会場、開始18時半から20時半まで 質疑応答あり
>講師:友納 徹(対馬万民報)
>場所:文京区民センター 2A会議室

>入場料:千円
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52016372.html
Posted by shinok30 at 2008年08月28日 19:56
代理書き込み

ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1222864013/235

瀬戸 さん

↓瀬戸さんは朝木さんの言葉を信じるというお立場で間違いありませんね?

<活動報告>政治と宗教を考えるシンポジウム
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52015342.html

>東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!
>せと弘幸が朝木直子・矢野穂積氏に訊く
>
>質問事項
>
>5,東村山署の対応を現場で見ていたと思いますが、その時に何か感じたことがありましたか?
>
>「病院にかけつけると、既に棺に入れられ顔にはお化粧がされ、火葬場に送るように警察OBが経営
>する葬儀屋に伝えられていました。どうも様子がおかしいので、それを拒み解剖をすることを申し入れ
>たのです」

警察OBが経営する葬儀屋と明言されています。相手は分かっているわけですね? で、葬儀もせず
火葬場へ送らせようとしたわけですか? だったら、もっと徹底的に批判していいはずですね。

違法行為じゃないんですか? 勝手に火葬しようとしたんですよね? これだけハッキリしているんです
から、警察の対応の不当さを司法で争えば良いのでは?
Posted by 名無しさん at 2008年10月05日 17:04