2008年08月30日

密入国、不法残留、不法就労

密入国、不法残留、不法就労


 これらの問題については長年に渡って取り組んで来た問題ですが、創価学会の話題に集中していたので、取り上げて来ませんでした。
 今日のエントリーでまとめて紹介したいと思います。

※ニュースは時事通信社からの引用です。

韓国人ブローカーら逮捕=船で不法出入国

 海保など 船を使った韓国人の不法な出入国をあっせんしていたとして、第7管区海上保安本部(北九州)などは21日までに、韓国籍の無職金致栄(35)、金範賛(29)の両容疑者を入管難民法違反(不法出国)ほう助などの疑いで逮捕、不法入国者や船の乗組員ら10人も同法違反容疑で逮捕した。

 調べによると、両容疑者は昨年9月26日、佐賀県唐津市の呼子港から韓国の巨済島に向け出港した小型高速船で、韓国人の女(35)ら12人が不法出国したのを手助けした疑い。
 致栄容疑者はこのほか、今年5月17日に山口県宇部市の宇部港に入港した貨物船で不法入国した韓国人の男(48)をかくまった疑いも持たれている。
(2008/08/21-20:)

 韓国との間ではもう査証(ビザ)なし渡航が行なわれ、簡略化されたのに、今でもこのように密出入国が絶えないことに驚きを禁じ得ません。また、それを組織的に請け負う国内の組織も健在です。

 佐賀県や山口県で摘発されていますが、これはたまたま両県で摘発されただけで、九州や中国地方の県では広く行なわれているのかも知れません。

 このようなまったくノーマークの入国には、犯罪者やスパイなどが混じっている可能性も高く、徹底した取り締まり体制の強化を望みます。海岸線を監視するのは大変だとは思います。ご苦労はあると思いますが、不法入国者を阻止するということは国家の基本なので、これはしっかりやって頂きたいと思います。

警官が証拠隠し?助言=不法就労の留学生に

 新潟 新潟県警の30代の男性警察官が不法就労の中国人留学生に対し「証拠をなくした方がいい」などと、証拠隠しを勧めるような助言をしていたことが26日、分かった。警察官は3月、依願退職した。

 県警によると、留学生は新潟市中央区の飲食店に勤務。入管難民法違反(無許可活動)の疑いで県警が捜査していることを知り、昨年12月、店の常連だった新潟中央署の警察官に相談した。警察官は、携帯電話で「店に在籍していた証拠をなくした方がいい」などとメールを送ったという。

 県警は同法違反ほう助などの疑いで捜査したが、助言の前に留学生が従業員名簿を隠すなどしていたため、罪に問えないと判断した。
(2008/08/27-12:55)

 このニュースはまさに日本の警察官の今日の体たらく振りを示しています。シナ・中国人による人口侵略という事実に対する危機感がまったくありません。

 これはこの一人の警察官だけの責任ではなく、そのような教育を徹底させてこなかった日本の警察庁全体にあると感じます。また、それは政治・経済・マスコミ界全体の責任でもあるとも思います。

 外国人留学生と言えば、これまでの日本人には「真面目で勤勉な若者」といった先入観がありました。しかし、シナ人留学生にはそのような感情を抱くことは間違いです。

 何故ならば、徹底した反日教育を受けて育った世代であり、極めて危険な存在で警戒感を怠ってはならないのは当然なのです。

無許可で中国製医薬品保管=通販会社社員を逮捕

 無許可で中国製医薬品を販売目的で保管していたとして、警視庁組織犯罪対策1課などは27日までに、薬事法違反の現行犯で東京都台東区橋場、通信販売会社社員滝沢文恵容疑者(45)を逮捕した。容疑を認めている。
 同社から医薬品約5000錠なども押収。入管難民法違反(不法残留など)容疑で経営者の中国人2人も逮捕し、関与を調べている。

 調べによると、滝沢容疑者は24日、中央区日本橋小舟町のビルの一室で、中国製の婦人薬計196錠を無許可で販売目的で保管していた。
 同社は2005年6月ごろから営業を始め、昨年1月ごろから「海華麗人」などの名称で中国語の通販雑誌を発行。やせ薬、性的不能治療薬などを中国エステ店などの延べ約2万人に販売したとみられ、06年3月以降で約1億1900万円の売り上げがあった。(2008/06/27-12:35)


 不法滞在者が凶悪な犯罪に走る傾向は今も昔も変わりませんが、最近ではシナ人が経営する違法な商売に、日本人が配下となって使われるというケースが多く見られるようになっています。

 このような違法な商売は裏にシナの犯罪者組織がいるわけですから、徹底的に取り締まって壊滅させなければなりません。しかし、日本人がシナ人に使われて犯罪行為に加担するということには、まったく情けないと言うか日本人としての誇りがないのかと怒りを禁じ得ません。


中国籍の元従業員逮捕=不法在留、殺害も認める
ラーメン店主刺殺


 警視庁 東京都東久留米市のラーメン店「壱藤家」で、店主の東山俊之さん(45)が刺殺された事件で、警視庁田無署捜査本部は5日までに、入管難民法違反(不法在留)の現行犯で、中国籍の元同店従業員◆(愉のツクリ)欽平容疑者(24)を逮捕した。東山さん殺害を認めており、捜査本部は詳しい経緯を調べている。
 ◆容疑者は「再雇用を断られたため刺した」と供述しており、事件後には出身地の福建省の親族に電話し、「大変なことをした」と話したという。
 調べによると、◆容疑者は同店社長の親せき。店に1年半ほど住み込みで勤務していたが、勤務態度が悪いことなどからほかの従業員らとトラブルになり、今年2月に解雇された。
(2008/08/05-11:28)

 いかにシナ人が凶暴な民族であるか、それを象徴するような事件でした。
 この報道には触れられていませんが、この日本人被害者はメッタ刺しにされ、非常に惨い殺され方であったと他のニュースで見ました。

 これはこの犯人の個人的な性格と言うよりは、シナ人が持っているその特有な残忍な性質がよく現れています。犯人が短絡的な人物であったという見解は危険です。

 多くのシナ人が、世話になった恩人でも平気で残忍な殺し方をするという、その現実を我々は忘れてはならないと思います。


★抗議・街宣

「朝日新聞と凶悪シナ人から池袋を守れ!」

<チャイナタウン構想はシナ人による日本侵略の一里塚>
 朝日新聞の「東京中華街」構想支援を許してはならない


【日時】
平成20年9月2日(火) 午前11時半集合・開始
【場所】
朝日新聞本社前
(地下鉄大江戸線・築地市場)

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会
人権擁護法案を阻止する市民の会

【連絡】
西村(090−2756−8794)
有門(090−4439−6570)


◆「清掃奉仕」というシナ人のまやかしを支援する朝日の目論み
(朝日 2008/8/28)
http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY200808280161.html

 約200軒の中国系店舗が集まる東京・池袋駅一帯を、「東京中華街」として売り出す構想が中国人経営者の間で進められている。
 ホームページやイベントでPR。
 「池袋の集客増加につなげたい」と清掃奉仕で、ゴマすりのとけ込みに躍起である。

 草の根市民運動の反チャイナタウン構想に、朝日新聞は巧妙なる支援をシナ人たち与えんと画策するが、騙されてはいけない。

(侍蟻ブログ)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/(8月28日)

 「清掃奉仕」の前に、これらシナ人がやらなければならない事は、長野聖火リレーの責任と謝罪を日本人に示すことである。
 我々は在日シナ人の犯罪を、この連中にに対し、徹底的に妥協しないで突き付けに行く。


ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  



Posted by the_radical_right at 10:00│ mixiチェック 不法滞在外国人問題 
この記事へのトラックバック
 今年4月に行われ昨日公表された全国学力テストでは沖縄県が2年連続の全科目で最下
沖縄県民は算数もできぬ・・・どころでないドル安!【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年08月30日 15:42
皆さんは日本に「天皇陛下」という外国の王様に当たる人がいるのはご存じですよね? 天皇陛下のご先祖さまは正確に何年前からと断定できない(少なくとも1500年前、約2700年前という説もある)ほど昔から日本を治めてこられました。 その天皇陛下のご長男を「皇太子...
大逆罪?未遂事件発生!【愛国学園】at 2008年08月30日 15:49
この記事へのコメント
(長野暴乱)悲鳴に振り向くと座り込む女性が・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw

(この顔にピンときたら)長野暴乱シナ留学生大量動員の指揮官 全日本中国留学生学友会会長 李光哲の顔 http://sonnou.exblog.jp/7924179/

東京工業大学 中国留学生学友会 代表 李光哲
03−3726−1111東京都目黒区大岡山2丁目12-1
(留学生課)03−5734−3027 http://www.titech.ac.jp/home-j.html
全日本中国留学生学友会http://www.liurixueren.org/
会長(昨年より)も兼務  李光哲

福田は長野暴乱の5日後、大量動員指揮官・李光哲を官邸に招き入れて会談。福田は日本人を裏切ったのである。福田は万死に値する。
Posted by シナ留学生を討伐 at 2008年08月30日 10:49
9月下旬、日テレ「ぐるナイ」のゴチ企画ぺ、、、の店でやるって本当?誰か知ってる?
何それ(笑)。
24時間日テレチャリティー番組に反日韓国人ぺが少し寄付したら早速ぺの店宣伝。
コレは寄付とは言わない。日テレは事前のチャリティー番宣でもぺの店を宣伝していた!ぺは竹島は韓国領土と公言しており今度また日本でキムチ商売を始めるのである。こんな事に利用される日テレ。放送倫理が問われる。
Posted by 日テレ24時間チャリティー番組は倫理違反では? at 2008年08月30日 10:51
5
兵役の有る国から来た学歴の低い人々は、兵役を免除される事は無い。つまり軍隊で殺人術を習っている。武道では無くコンマ数秒でも人を殺さなければ自分がやられてしまうといふ考えだ。当然、強そうな人より弱そうな人を狙う。半島も大陸も兵役は有る。
Posted by 兵役の有る国から at 2008年08月30日 11:08
池袋にチャイナタウンは要らない。
そもそも日本人と支那人が共存・共栄する試みは、
「侵略」「戦争犯罪」として裁かれてとっくの昔に終わった理想である。

これを支那人の側から蒸し返そうというのであれば、
清掃奉仕などという見え透いた茶番ではなく、
商店街の入り口に日の丸と青天白日旗と土肥原賢二氏の肖像を掲げろ。
二度とA級戦犯という言葉を使うな。


Posted by 十二社池の下 at 2008年08月30日 11:30
瀬戸さん、西村さん何時もご苦労様です。朝日抗議・街宣に感謝します。

こんなシナ人の奉仕のごまかしぶったやり方に、はらわたが煮えくり返ります。シナ人と朝日が結託する池袋中華街を絶対に阻止しましょう。今反撃しなければ尖閣、対馬と同じになってしまいます。みんなで頑張りましょう。
Posted by 反虫禍害 at 2008年08月30日 11:39
池袋の再開発、頻繁にやれよ
Posted by 鬼 多和司 at 2008年08月30日 11:43
「池袋チャイナタウン構想」は、中国人側の判断により一時棚上げになったそうですね。

地元住民(日本人)との間で軋轢が有るなら、先にそれを解消し、またヤクザを追い出さねばならないでしょう。
ヤクザがみかじめ料を要求して、飲食店経営者に対して暴力を揮っているようだと問題です。

当事者である中国人社会の判断を無視して煽動している『朝日新聞』は不思議な新聞社ですね。
「池袋チャイナタウン」を作るつもりなら、『朝日新聞』が中国人社会と協力し、先頭に立って「チャイナマフィア撲滅キャンペーン」を行うべきでしょう。
Posted by 謎めく『朝日新聞』 at 2008年08月30日 11:44
4
私が働く新宿では、帰宅時になると駅周辺にもかなりな支那人がたむろしています。

みなグループになって何やらやっていますが、異様な雰囲気と迷惑を考えない大きな声で騒いでいてとても嫌です。

ゴミはその辺に捨てる、喫煙禁止場所でもお構いなし…

せっかく今まで日本人が頑張ってここまで良くなった国に、わざわざ来させないで欲しいです!
Posted by ルーシー at 2008年08月30日 11:45
迷惑行為として問題のあるコピペですが、
エントリーと直接関係があるネタなので参考までに貼らせていただきます。


中国マフィア逮捕 池袋 みかじめ料拒否で暴行 
2008.5.22 01:16
東京・池袋のカラオケ店店長に集団で暴行を加え、重傷を負わせたとして、
警視庁組織犯罪対策2課と池袋署は21日、傷害の疑いで、
中国人マフィア「東北グループ」系の幹部、朴松鋒(ピャオ・ソンフォン)容疑者(29)ら
4人を逮捕した。
朴容疑者らのグループは昨年夏ごろから池袋を拠点に、みかじめ料の要求や強盗などの不法行為を
繰り返していたとみられ、警視庁は東京都内の繁華街での中国人犯罪組織の侵食実態の解明を進める。

調べでは、朴容疑者らは1月5日午後、豊島区西池袋のカラオケ店で、当時の店長(37)に暴行を
加え、1カ月の重傷を負わせた疑い。
朴容疑者らは「店を貸し切りたい」と要求し、店長に断られたため、暴行を加えたとみられる。

東北グループは複数の不良中国人グループで構成されており、都内で活動し、
メンバーは200〜300人いるという。
このうち朴容疑者は数十人のグループのナンバー2。朴容疑者のグループが昨年10月ごろ、
カラオケ店にみかじめ料の支払いを求めて拒絶されたとの情報が寄せられており、
嫌がらせの犯行とみられる。
Posted by 十二社池の下 at 2008年08月30日 12:07
 私は池袋駅近辺の町に通算して十七年間住んだ事がありますので、池袋に中華街が出来るなんて我慢出来ません。可能ならば、条例か法律で禁止して欲しいですね。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 12:08
>新潟県警の30代の男性警察官が不法就労の中国人留学生に対し「証拠をなくした方がいい」などと、証拠隠しを勧めるような助言をしていたことが26日、分かった。

北朝鮮による、日本人拉致も こんな風に新潟県警の警察官が協力してきました!

と、なったとしても驚かないんだろうなー
Posted by t at 2008年08月30日 12:13
こはん(芸者)
ttp://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/koizumiseikenco/kohanzikenco.htm
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312967828

子ねずみ 面白い事が、書いてあります ↑
Posted by たま at 2008年08月30日 12:20
世界が爆笑する新風ザ・ジャパニーズ・ネオナチの痴態!

The Racist group in Japan making hate speech.(1/3)
http://youtube.com/watch?v=w-LTBjs9RY8

The Racist group in Japan making hate speech.(2/3)
http://youtube.com/watch?v=Gd572n8F0WU

The Racist group in Japan making hate speech.(3/3)
http://youtube.com/watch?v=2jaBEGXv21E
Posted by 君たちは日本のイメージ低下の真の売国奴 at 2008年08月30日 12:20
対馬から韓国資本・韓国人を叩き出せ!
・(韓国資本のホテル)http://www.tsushima-net.org/stay/stay01.php
対馬大亜ホテル 0920−52−3737
対馬リゾート 0920−54−2552
フィシングリゾート・シーズン 0920−54−5880
・(韓国資本の飲食店)http://www.tsushima-net.org/gourmet/restaurant.php
大成韓定食アジト対馬店 0920−52−3686
ぎおん 0920−52−0026
Posted by 対馬の商業施設 at 2008年08月30日 12:29
>約200軒の中国系店舗が集まる東京・池袋駅一帯を、「東京中華街」として売り出す構想が中国人経営者の間で進められている

今朝テレビで『五百円ランチ特集』として、横浜中華街の「フカひれセット・デザート付きで五百円』という激安のランチセットが紹介されていた。
だが、もしも本物のフカひれを使えば、絶対大赤字になるに決まっている。
例えば「限定○食」などというのならまだしも、そういう制限もなしにやるのだから、かなりの赤字覚悟ということだろう。
こんな大赤字を出す思惑とはいったい何なのか?

例えばもう一度、かつての「中華街人気」を復活させて(毒ギョーザ事件以来、横浜中華街の平日などは閑古鳥状態)、もっと日本の他の場所にも中華街を広げようという戦略の一環ではないかと疑ってしまった。
Posted by yuukoku at 2008年08月30日 12:29
おい、この太田が九月の臨時国会で人権擁護法案を再開、どころか「永久にやる」そうだぞ

自民党の人権問題調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)は20日の会合で、
人権擁護法案をめぐる協議をいったん休止し、臨時国会の召集にあわせて再開することを決めた。
人権委員会の権限を大幅に縮小した修正案(太田私案)への批判は根強く、会合で
「結論を出すのは時期尚早だと決断するのも調査会長の見識だ。
機が熟していないので私案は取り下げてほしい」(古屋圭司衆院議員)など協議打ち切りを求める声が相次いだ。
しかし、太田氏は
「機が熟していないのは分かるが、さらに具体的、個別的に詰めていきたい」と協議継続の意向を示した。
http://plaza.rakuten.co.jp/jetfin/diary/200806280000/
http://www.nikaidou.com/2008/02/post_1013.html
Posted by また人権擁護法案か at 2008年08月30日 12:32
NHKが本名を隠す金平和は
5月上旬にも別の女性宅に侵入、スタンガンでショックを与え、目隠しして自宅に連れ込み、
6日間にわたって乱暴を繰り返した上、現金約20万円を奪った疑いが持たれており
両事件の遺留物のDNA型が一致しているとか。
こんな凶悪犯罪者を匿名報道とは、外国の報道機関ではありえない非常識!

産經新聞 ---大阪市浪速区、無職、金平和容疑者(42)
NHK   ---大阪・浪速区の無職、山元平和容疑者(42)
Posted by NHKが在日朝鮮人の犯罪を本名ではなく通名で報道 at 2008年08月30日 12:34
Asahara's own father is Korean.

米大人類社会学のJames Lett教授
日本の大手マスコミは、激しい反韓国運動が起きる事を懸念して、
麻原の父親が韓国人だった事は報道しません。

Asahara's own father is Korean.
The conservative daily press and TV won't touch that one,
for fear of stirring up anti-Korean resentment
ttp://www.totse.com/en/religion/miscellaneous_religious_texts/japanaum.html

上記ソースの上から1/4くらいの所(キーボードのCtrlとFを押してresentmentで検索)にハッキリ書いてある。
日本のマスコミはもうダメですね。昔から異常なほどの韓国擁護、本当に信じられません。
Posted by 2chに拡散させようとしたら規制された at 2008年08月30日 12:35
ハングル文字の落書きが多いという太宰府天満宮 092−922−8225 に現況を聞きました。
「韓国人の参拝者が多い。落書きが多い。文化の違いだろうか。 韓国人で絵馬を受ける方が多く、ガイドが進めるようだ。絵馬はハングル文字が書かれている。 絵馬の受け台にマジックが置いてあるが、その台に韓国人がハングルで落書きをする。 参拝はしていく。 2〜3年前から韓国人が増え出した。」

愛知万博からのノービザの影響によるものと思われます。落書きした奴は即逮捕、国外退去でいいでしょう。警察は保守系日本人を尾行・監視・盗聴する予算と暇があったら、こういう不逞外国人をビシビシやるべき。
Posted by 韓国人は神社でも狼藉 at 2008年08月30日 12:44
竹島、対馬、池袋とどんどん占領されていく…。
さらに政治、マスゴミ、芸能、宗教までシナ・チョンが絡んできて…。

日本\(^o^)/

Posted by   at 2008年08月30日 13:14
日本人としての誇りがないのかと・・・などと嘆かないで下さい。はたしてこいつら本当に日本人なんでしょうか?。支那人の手下といえば朝鮮民族。私は、大方は支那人の指示によって日本人になりすましの朝鮮民族が暗躍している、と想像しています。


Posted by 鳩雀 at 2008年08月30日 13:22
yuukokuさん

横浜中華街は、閑古鳥じゃないですよ。
人出はかなり回復しているようです。
というのは、私は今月26日に中華街へ出掛けたのですが、朝の9時頃には、すでに観光客で混み始めていました。
野暮用で中華街の門の近くにあるビジネスホテルに泊まり、朝7時頃からやっているお粥のお店を利用したのですが、8時頃には店内はお客さんが何人かいましたね。
夏休み期間中だったせいかもしれません。

ただですね、中華街周辺は治安があまりよくない。
ただし、中華街の中には警察署があるからいいんです。
「警察」「治安の維持」、これは重要なんですよ。
Posted by 独り言 at 2008年08月30日 13:50
先に韓国で逮捕された北朝鮮の女スパイ、元正花被告に関し朝日新聞によると、

元被告は今年、3度目の訪日をし、日本人男性3人と見合いをした。

結婚し日本の永住権を取得する事が目的と報道。

現在でも北鮮のスパイが多数日本国籍を取得している又はしつつある事がうかがわれますね、、そうでなくとも簡単に日本国籍が取得できる、という事ですね、、

Posted by 鉄塵28号 at 2008年08月30日 14:07
産経新聞と黒田勝弘の妄言から竹島を守れ!! 全て表示
主権回復を目指す会事務局 投稿日:2008/08/30 12:36 産経新聞と黒田勝弘の妄言に鉄槌を下せ!!

産経新聞、8月30日国際面(7ページ)『緯度 経度 竹島問題解決への道』で黒田勝弘は「竹島・独島は比較的大きな2つの島からなる。『地域的成熟』に向け、日韓で1つずつ分け合ってはどうか」と提言している。

長年、韓国で遊び呆けて魂を朝鮮人に売るまでになったか!黒田勝弘よ!!

いずれ早晩、産経も今の毎日新聞並みに腐敗堕落して行くのだろうが、わが国固有の領土である竹島を韓国へ売り渡す行為を許すわけには行かない。猛抗議しよう。

産経新聞 03-3231-7111(代表)
読者室 03-3275-8864

Posted by 反虫禍害 at 2008年08月30日 14:27
支那・南北朝鮮問題は、私たち日本国民大衆がしっかりしていれば脅威とはならないはず!警戒して備えるという気概をもって応対するように心掛けていかねばなりませんね。
「安寧秩序を侵害しないようその国に住み、その国の言葉を話し、その国の価値を尊重すること」は、外国に滞在する際の最低限度のマナーです。日本人だって外国に住む場合は上記のマナーを最低限守らなければなりません。
これにはさらに「その国の文化・伝統・習慣・風習など」のお国柄ごとに大切に尊重しなければならないことも加わります。あたりまえのマナーですね。
ところが支那人、朝鮮人はこんな最低限度のマナーすら守ってくれない。
共生を目指すというのなら、まずは日本の国柄を尊重し、日本社会に馴染む最低限の努力をしましょう。そうでなければ、永遠に我々日本国民との共生は実現できないでしょう。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月30日 14:42
今から十年前、和歌山は本宮大社に参拝に出かけた時、深夜バスで梅田から新宮まで行ったのですが、その前年、電車で新宮を参拝、泊まったのが那智勝浦。勝浦に降りた途端建設作業員らしいおかしな老人が付き纏いだしました。で今回は深夜バスにチンピラ老人がセッタ履きで付いて来て、那智勝浦で降りた。降りしなに私にここ勝浦ですかと聞くと急ぎ足で消えていきましたが、ここ勝浦には創価の文化会館があります。そういえば以前勝浦で話した人達は創価の話を切り出すと目配せをした後、以前からどうも不審者が増えた上に空き巣狙いが多発していると教えてくれました。那智の滝に寄ると、まぁ観光客は韓国人だらけ。当時はこんなに那智は韓国人に人気があるのかと思ったほど。トラブルも結構あるとも聞きました。

本宮大社様も他所様もドロボウが増えたのでセキュリティ会社と契約しているが嘆かわしい時代だと話されておいでだったのを思い出します。

そう言えば彼方此方で神社仏閣の仏像等が盗まれる被害が続出している時、犯人が捕まったとかありまして、仏像を売っていた地域がすぐ側の薬・犯罪で有名な地域。ハングル新聞も多数売られている所。創価の会員・拠点が多い地域でもあります。人が良い日本人に対する脅し・泣き落とし・詐欺が上手い民族が側にいると本当に地域がダメになりますね。国全体がダメになる前に叩き出したいものです。日本が嫌いな他国人・なりすましは迷惑以外何者でもありません。
Posted by TRUE BLUE at 2008年08月30日 14:42

〜この度民主党を離党した議員に関して、「限りなく『何でも反対』の旧社会党に近づきつつある民主党に嫌気がさした面も強い」と述べられている。
 しかし、これは正確ではない。今の民主党は旧社会党に近づいているのではない。既に、それ以上にたちが悪い。
 
 旧社会党には、マルクス・レーニンという左翼イデオロギーがあり理屈があり、この理屈に従って自由主義陣営に属する日本国の運営に対して「何でも反対」をしていたのだ。
 つまり、馬鹿は馬鹿なりに理屈が通っていたのである。
 しかし、今の民主党には理屈がない。理屈がないのに反対する。しかも理屈がないから「大連立合意」もすぐできる。それが通らなければ泣いてまた戻る。戻ればまた「何でも反対」になる。
 また、旧社会党は馬鹿な理屈であれ理屈をもっていたから、そこにいる議員は、その理屈に納得してそこにいたのであろう。
 しかし、今の民主党には理屈がないのであるから、そこにいる議員は何に納得してそこにいるのだろうか。
 
 民主党内には「国連中心主義」とは馬鹿の言うこと、我が国のインド洋におけるプレゼンスは必要、日銀総裁は政府の人選でよい、こう思っている議員が多くいるのを知っている。何故彼らは、自分の考えと違う国益に反することに羊のように従っているのだろうか。
 つまり、民主党は政党ではなく、そこに住み着くと、賄いがあり、税金から補助があり、何かと便宜を図ってもらえる○○収容キャンプもしくは文化住宅か集合住宅なのだ〜
Posted by 眞悟の時事通信 8/30 at 2008年08月30日 14:54
かつて、小渕総理の時の自・自連立解消後、衆議院本会議場に国旗日の丸を掲げる提案が為された。私がいた自由党は当然賛成するものと疑わなかった。しかし、責任者は「日の丸を掲げることに反対した」という。
 「えっ、何で」と驚く私に対して、「野党ですから」と言う答えが返ってきた。当然ではないかと信じ込んでいる顔であった。
 彼らは、仮にり自らの信念に反しても、野党になれば何でも反対するのが政治だと思いこんでいる。この病気を目の当たりに見てきたので、先の「大連立の合意」と、それを泣いてあきらめてまた「反対」に戻るいきさつは手に取るように解った。
 それにしても、この時、党首自身が「民主党には政権を担当する能力がない」と言ったのである。これが間違っているのならば、党首選挙が無いのがおかしい。正しいのなら、今回のように離党者が出るのは当然である。離党者が少なすぎる。

 よって、要するに、旧社会党より今の民主党の方が「たちが悪い」。

 ともあれ、東アジアの状況と我が国の現状の中で、現在進行中の政界再編を促す底流については後に報告する。
 そして、ここは、民社党のことに戻り、次のことでひとまず筆を擱いておきたい。
 民社党の口伝。民社党の先輩は次のことを教えてくれた。
「世の中で、正しいことをみつけるための手間のかからない便利な方法がある。それは、社会党を見ていることだ。社会党が反対していたら賛成するのが正しい。賛成していたら反対するのが正しい」
 つまり、社会党にも存在意義があったのだ。今の民主党にもこの意味での存在意義があるのかも知れない。

 日本国家の将来のために必要なのは、民社党的集団である。
 民社党出身者として、本日の産経抄氏に感謝する〜
Posted by 眞悟の時事通信 8/30 at 2008年08月30日 14:57
売国奴福島瑞穂が『竹島表記を批判』
韓国のテレビで絶賛される福島みずほ朝鮮社民党
http://jp.youtube.com/watch?v=tRA39GHRwzU&feature=related

社民党と福島瑞穂さんの本性 【この記者会見は必見】
http://jp.youtube.com/watch?v=47Z6Lb0qDBY&feature=related

国民投票法に反対する社民党&共産党【たかじんのそこまで言って委員会】
国民に選ぶ権利はないと主張する社民党福島&旧ソビエト支部日本共産党
http://jp.youtube.com/watch?v=ZoU4bagest0&feature=related

北朝鮮と関わるな 元ソ連共産党ワジム・トカチェンコ
(ソビエトに創られた北朝鮮が見放された真相)
http://jp.youtube.com/watch?v=TYaBGwxj-lc&feature=related

北朝鮮による日本人拉致事件の解決を遅らせた反日売国奴議員達
拉致被害者の遺族の会見 【必見】犬畜生のように罵られた!
http://jp.youtube.com/watch?v=QWrhZuhWcqA&feature=related

Posted by 売国奴会見動画 at 2008年08月30日 14:59
〜議連や家族会が協議に入る前に、外務省は退出したが、その前に私は、斎木局長に次のように要望した。
「すべての拉致被害者が調査の対象となるという。では、局長は、すべての被害者とは一体総勢何人であるのか、把握して協議に出ているのか」
「総数何人か知らない」
「では、北朝鮮に反論できず、いいなりになるではないか。」
「・・・」
「貴方は、武器も与えられず政府から協議の場に出されているに等しい。従って、貴方からも政府に対して、実務者協議を続けるならば、拉致被害者は総数何人なのか全力を挙げて調査するように訴えるべきである。」

 要するに、福田内閣は、被害者総数が何人なのか全力を挙げて調査もせずに、「実務者」を協議に派遣して「すべての被害者が調査の対象となる」との合意をさせているのである。
 実務者協議を「戦術の場」とするならば、「戦略の場」は福田総理の首相官邸である。そして、現在、この「戦略の場」が空洞なのである。これでは、如何に「戦術の場」で奮闘しようとも拉致被害者救出という目的は達成されない。
 福田総理は、「すべての被害者を調査する」との段階に入っている今、国民救出のために「スパイ防止法」の制定が必要であるとの問題意識を持ち、まさにそれを実現すべき地位にいることを自覚されたい。

 議連側として出席した安倍前総理は、北朝鮮に対して、「日本のいうことを受け入れなければ國が危ない、崩壊するという思いをもたせるまで制裁を強めるべきである」と発言した。これは、「戦略的思考」である。この戦略のもとに、実務者が協議に派遣されて始めて事態が動くのである。私の隣に座っていた安倍氏の発言を聞いて、この点に思いをいたし、無念であった〜
Posted by 眞悟の時事通信 8/28 at 2008年08月30日 15:03
【産経抄】8月30日 

「新党」という言葉には独特の響きがある。最近、といっても10年以上も前になったが、「日本新党」や「新党さきがけ」が誕生したときには、確実に政界の新しい時代を予感させた。既成政党に飽きた人たちを刺激する「魔力」を持った言葉なのだ。

 ▼しかし戦後政治史で、最も特筆すべき新党は民社党かもしれない。昭和35年1月、当時の日本社会党から西尾末広氏ら右派五十数人が分派して結成した。日米安保条約改定に絶対反対の社会党に対し、現実的安保論議を求めて対立した末の新党だった。

 ▼自民党と社会党がひたすら対決するというそれまでの政治にクサビを打ち込んだ。安保改定を押し切った岸信介首相の後継に西尾氏を推す動きが自民党内にあったほどである。「何でも反対」の社会党がその後、衰退をたどるのも、民社党の現実路線のせいといってもいい。

 ▼その民社党などの流れをくむ民主党から2人の参院議員が離党、無所属の2人とともに「改革クラブ」を結成した。久しぶりの新党である。もっとも代表になった渡辺秀央氏はもともと自民党のベテランだ。新鮮さに欠けるし、人数も4人ではあまりにさびしい。

 ▼ただ離党組の一人は「野党だから反対、でいいのかと思っていた」と語っている。限りなく「何でも反対」の旧社会党に近づきつつある民主党に嫌気がさした面も強い。だとすれば小なりとはいえ、「平成の民社党」を目指すという見方をしても無理はないだろう。

 ▼だから、新党は今後、自民党と歩調を合わすことが増えそうだ。これに対し民主党からは「泥舟の与党に走るなんて」という冷ややかな見方があるという。当然だろう。しかし「何でも政局」の民主党が「泥舟」にならないという保証もない。
Posted by 【産経抄】8月30日 at 2008年08月30日 15:07
1
瀬戸は拾った中国人の学生証、免許証、外国人登録証を無断でコピーして
「偽造に違いない、入管に問い合わせする」というようなことを言ってたが
本当に問い合わせたのか?きちんと信頼できる機関で偽造だったか調べたのか?結果をきちんと公表してほしいものだね。
ま、いつものようにその場しのぎの言い訳で、調べてるわけないんだろうが。
Posted by 909 at 2008年08月30日 15:09
核軍縮やMD協議も凍結か グルジア情勢受け米と報道
2008.8.30

ワシントンで29日、米海兵隊の行事に出席したブッシュ米大統領(手前右)=AP 29日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルは、ロシアがグルジアから南オセチア自治州とアブハジア自治共和国の独立を承認したことを受け、ブッシュ政権が来年1月の任期切れまで、米ミサイル防衛(MD)計画や核軍縮をめぐるロシアとの協議凍結を検討していると報じた。

 ウッド米国務省副報道官は同日、国務省で記者団に対し、明確な確認は避けながらも「ロシアとの関係はこれまで通りにはいかない」と述べ、協議凍結の可能性に含みを残した。

 米国と旧ソ連が1991年に調印した第1次戦略兵器削減条約(START1)は2009年末に失効する。同紙によると、東欧へのMD配備をめぐり対立している米ロは9月中旬、START1に代わる核軍縮体制とMD問題を話し合い、その後も協議を続ける予定だった。しかし、米当局者は「ブッシュ政権の間はこれら一連の協議が凍結される可能性がある。それが『これまで通りにはいかない』という言葉の意味だ」と述べた。
Posted by 米露核軍縮やMD協議も凍結 at 2008年08月30日 15:10
「2ちゃんねる」に皇太子さま殺害予告

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に皇太子さまの殺害予告を書き込んだとして、警視庁赤坂署は、偽計業務妨害の疑いで、岐阜県関ケ原町関ケ原、無職、山本剛司容疑者(31)を逮捕した。容疑を認めている。

 調べでは、山本容疑者は13日午後2時40分ごろ、自宅のパソコンで掲示板に「皇太子を殺す」「雅子 やめたいから」と書き込み、赤坂署に東宮御所がある赤坂御用地周辺を警戒させるなど、業務を妨害した疑い。掲示板を見た人が警視庁に情報提供し発覚した。

 山本容疑者は別の掲示板にも民間企業の爆破予告などを書き込んでおり、同署は悪質ないたずらとみて余罪を追及する。
Posted by 悪質ないたずら=反日ニート at 2008年08月30日 15:14
>>東京都東久留米市のラーメン店「壱藤家」で、店主の東山俊之さん(45)

殺害された人間は、帰化して日本国籍を取得した元支那人という
報道を目にした事があります。
Posted by 名無し at 2008年08月30日 15:14
北のスパイ容疑者、韓国軍内に50人 当局が内偵捜査中


【ソウル=水沼啓子】脱北者を装った北朝鮮の女工作員事件で明らかになった韓国軍内部への北のスパイ浸透。韓国軍内で北朝鮮体制の称賛などの活動をしている左翼勢力は約170人にのぼり、軍内部に潜入して機密情報を流出させた疑いのあるスパイ容疑者は約50人おり、計約100件のスパイ容疑事件を軍保安当局が現在、内偵捜査していることが明らかになった。30日付韓国紙「東亜日報」が報じた。

 軍のスパイ容疑者らは、韓国検察が国家保安法違反罪で起訴した北の女工作員、元正花被告(34)のように、北朝鮮国家安全保衛部の指令を受けて脱北者を偽装して韓国に潜入したり、韓国に長期間にわたって潜伏してきた北の工作員に取り込まれて、対南工作活動を助けている者もいるという。

 スパイ容疑者の中には、今回の工作員事件のように、将校や副士官などの現役幹部も一部含まれていると、軍保安当局は把握している。軍の情報筋は、「この10年間の対北融和政策で、北に対する監視網が緩み、軍を狙ったスパイ活動が活発になった。軍当局は、関係機関と協力して、すでに確認されたスパイ容疑者たちの動向の把握とさらなる容疑者のあぶり出しに力を入れている」と話した。
Posted by スパイあぶり出しブーム到来か at 2008年08月30日 15:20
米南部2州に非常事態宣言

29日、米ミシシッピ州で、ハリケーン「グスタフ」の上陸に備える男性ら(AP) 1400人以上が死亡した超大型ハリケーン「カトリーナ」が米南部を直撃してから、29日で3年を迎えた。熱帯暴風雨からハリケーンに発達した「グスタフ」が数日内に米南部に上陸すると予想されており、ブッシュ大統領は同日、南部のルイジアナ、テキサス両州に非常事態を宣言した。

 大統領はカトリーナへの対応で厳しい批判を浴び支持率が急落した教訓から、今回は上陸前に非常事態を宣言する異例の措置を取った。

 カトリーナの最大被災地ルイジアナ州ニューオーリンズでは、犠牲者追悼式典が開かれたが、グスタフへの対応から一部行事が中止された。

 AP通信によると、ミシシッピ州知事はカトリーナ被災者も住むメキシコ湾沿岸部の一部に避難を呼び掛けた。

 グスタフは29日午後(日本時間30日午前)現在、カリブ海のキューバ付近を北西に進んでいる。
Posted by 米南部2州に非常事態宣言 at 2008年08月30日 15:22
今後も局地的豪雨 西日本から東北


大雨で利根川が増水、水没した河川敷のゴルフ場=30日、茨城県取手市で共同通信社ヘリから 日本列島に大きな被害をもたらした大雨は、30日午前も西日本から東北までの広い範囲で降り続き、局地的に時間雨量50ミリを超えた。31日朝にかけても大気の状態が不安定で、80ミリを超える猛烈な大雨になる地域もあると予想され、気象庁は土砂災害や河川の増水、浸水に警戒するよう呼び掛けている。

 東京都八王子市で、脱線し雨で崩れた土砂に乗り上げて不通となっていた京王高尾線の高尾−高尾山口間は30日午前6時15分ごろ復旧した。

 気象庁によると、31日午前6時までの24時間に予想される雨量は関東甲信、東海、四国、九州南部で150ミリ、近畿で120ミリ、東北で100ミリ。これまでの大雨で東北、関東、東海で土砂災害の危険性が高まっている。

Posted by 行方不明者多数西日本から東北=高齢者に注意確認を at 2008年08月30日 15:25
韓国と仲良くする必要あるのか

ohmy newsとは思えない記事を発見
したので暇な時に読んでください
by kuroneko
Posted by ohmy newsより at 2008年08月30日 15:31
東海、関東豪雨 2人死傷3人不明 ゲリラ雨 連日夜襲
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080830/dst0808300141000-n1.htm

【Re:社会部】河野さん一家への思い
松本サリン事件で、今月5日に8人目の犠牲者となった河野澄子さんにお別れのあいさつをしに松本へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080829/crm0808292358047-n1.htm

【衝撃事件の核心】“角界薬物汚染”若ノ鵬逮捕でくすぶる噂 
実名挙げ「他の力士もやっている」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080830/crm0808300924001-n1.htm

【法廷から】希望を失った横顔 (1/4ページ)
鬱憤(うっぷん)を晴らすためという動機は身勝手かつ卑劣
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080830/trl0808301145000-n1.htm

【姫乱心ドキュメント】美容院、いや捜索願だ…血判も一夜で水に
(1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080829/stt0808292203007-n1.htm

タイ首相の来日中止
タイ政府から政治情勢が不安定
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080830/plc0808300002000-n1.htm
Posted by 産経よ社会正義があるなら朝木市議殺害事件を追及せよ at 2008年08月30日 15:35
酒屋利権=在日朝鮮闇利権
もともと在日朝鮮人の飲食店が多い背景を利用してバブル崩壊前後に朝鮮闇社会が各地の繁華街専用業者(酒屋業)を組織的に展開した。高級クラブやキャバクラの売り上げの高い人気ホステスを次々と引き抜き、影で酒屋が出費して店を持たせるシステムを確立する。当然その店は高級酒を取引するいい客となる。金利や売り上げの利益も発生する、二度美味しい。助平な人のいいスポンサーをあてがい、女の色気をふっかけてその店を高額で売り飛ばす。闇社会は稼げるネタ(人材)を簡単に手放したりはしない。愛人を信用した愚かなスポンサーは売り上げを誤魔化していることも知らない。時期をみてやらせの計画倒産も日常茶飯事である。いわゆる売り掛け倒産である。潰れても闇社会の負債取り立てや罠には抜かりはない。高級クラブなどの風俗店が短期間で次々と看板を変える背景には朝鮮闇利権が存在する。ハニートラップとは政府要人だけではなく、日本人の身近にステージがあるのである。このステージをこしらえている連中のほとんどがシナ・朝鮮らの工作機関の一端を補っていることも知らない。事実を知れば消されるのみだ。危険なステージで踊っている姿は滑稽だ。情報を吸い取られていることは間違いない。

☆★もちろん安全な店・素敵な店も多くある★☆

Posted by 酒屋利権=在日朝鮮闇利権 at 2008年08月30日 15:47
上の方に二名ほど、変質者いるけど、どうにかならない??

前にテレビで、チラっと見たけど北海道の経済界で、北京のシナ人学生
の就職の世話までするみたいよ(ーー;)
…いったい何考えてんだか
Posted by 民族派あみたん at 2008年08月30日 15:53
渡辺喜美元内閣府特命担当大臣ね、今日の生放送の朝ズバ(みのもんた)に出演してね、たしか、「官僚改革を断行すれば倒閣が起きると官僚から脅された」とか、「日本でもクーデターが起こりえる、内閣でそのような話は出ている」とか、発言してました。今の官僚改革といっても骨抜き改革で既得権がより強固になるものらしいけど。内情は知りませんが在日朝鮮系サラ金業者から献金を受けているワリには過激な発言です。意図はどこにあるのか?
今頃内閣から怒られているのか?
Posted by 今日の生放送 at 2008年08月30日 16:17

【辻元】■華僑の許平和さんが韓国と辻元を糾弾!■【氏ね】

★大阪の高槻は極左の巣窟。
★あの辻元清美をボロクソに痛快糾弾!
★辻元の内縁の夫がそもそも極左。
★無防備地域宣言制定に向けて暗躍する辻元に発狂!
「辻元よ!先ずお前からやられろ!」
★韓国のノムヒョンは幼稚なアホ!

■韓国の親日派財産没収法について説明します4
http://jp.youtube.com/watch?v=VBP3ZGwIbzM
■許平和全集!
http://jp.youtube.com/user/kyo12345kyo
Posted by 朝鮮 at 2008年08月30日 16:29
昨夜の朝まで生テレビで誰だか忘れたけど「中国は必ず日本へ攻めてくる」「明日にも沖縄に攻めてくる状況だ」といってたよ。ご皇室に近い人らしいけど。
Posted by 中国は必ず日本へ攻めてくる at 2008年08月30日 17:06
鳩雀さんの言うとおり、
本物の日本人がどうかも怪しい・・・
その警官というのは支那・朝鮮の帰化系じゃないでしょうかねぇ・・・
帰化系公僕・政治屋は必ずおかしな行動します。ぶっちゃけて言うと工作
の為の帰化だから。
Posted by 成りすましだろう at 2008年08月30日 17:30
>中国は必ず日本へ攻めてくるさん
東京の近海に中国の核ミサイル搭載潜水艦がうようよ潜伏しているでしょう。
ここ2年くらいに自転車2台、自転車の電池1個(安い自転車2台買える)が盗まれました。
まわりに、支那人、中国人がうようよいます。
たった、10分程度の間に盗まれますので、泥棒がつねに周回ドロロールしているのでしょう。
やな国になって来ました。
Posted by やな国 at 2008年08月30日 17:32
>朝まで生テレビ
支那が必ず攻めてくる発言に誰も反論しなかったスタジオは凍りついたそうだ。そして憲法九条護憲派は戦うより殺された方がいいと言ってみんなから叩かれていた。

もしも、日本が支那に占領されたら・・・最悪の想像。

米軍が手を引いたら支那は日本各地へ進軍する。
その大義名分は・・・

〆瀑朝鮮スパイ支配から日本人の開放。
∈瀑支那人暴動=在日朝鮮スパイ支配から自国民を守る。

支那軍が侵攻したら日本人は立ち上がり戦争・内戦に突入。そこで支那は、在日朝鮮・なりすまし日本人スパイ支配を暴露してカルト団体や政党などの工作機関を攻撃。末端ぱしりなど銃殺刑。死人にくちなし。正義・正当性を図ろうとする予測もある。

池田大作や河野洋平が寝つきが悪い訳だ。
Posted by ネタ at 2008年08月30日 17:33
シナ/ロシア/コリア/スパイの皆様へ
(役立たずのサイバーストーカーのことではありません)

過去の歴史から学ぶ独裁国家の侵略作戦に関ったスパイの運命

後々露見しては国際敵に厄介なので用済みになれば抹殺されるケースが多い。独裁国家の国益の前に個人の約束などは初めから存在しません。人質に取られた家族も抹殺される事でしょう。中途半端はありません。証拠は全て消し去ることが基本です。自由社会国家に一国も速く亡命をお奨めします。
最寄の大使館へ出頭しましょう。君らの先輩達も異国で第二の素晴らしい人生を歩んでいます。自由社会国家は君らを悪いようにはしない筈です。
Posted by スパイの運命 at 2008年08月30日 17:56
<北の女スパイ>元被告の実父も工作員、74年派遣中に射殺

脱北者を装って韓国に亡命、スパイ活動を行っていたとして、国家保安法違反の疑いにより起訴された北朝鮮の女工作員、元正花(ウォン・ジョンファ、34)被告の家族は、全員韓国に派遣されたスパイ(南派工作員)、または北朝鮮の国家安全保衛部所属だったことが分かった。

北朝鮮側から見れば、確実な「スパイ名家」の子女と言えるということだ。元正花被告の実父と養父はいずれも南派工作員で、異父兄弟2人も国家保衛部の職員だ。父親は74年に北朝鮮工作員として韓国に侵入する途中で射殺されたという。

2年後に母親はキム某容疑者(63、逮捕)と再婚した。義父キム容疑者も南派工作員だ。キム容疑者は01年韓国に潜入した元被告の後を継いで、06年に韓国入りしている。元被告の上部の工作員としての役割を果たしていた。

キム容疑者は元被告のスパイ活動をサポートし、中国にいる北朝鮮保衛部の工作員と随時接触していた。北朝鮮当局の指令を受けて、軍事機密などを入手し北朝鮮側に提供するよう元被告を助けてきたと検察は見ている。

キム容疑者は今年7月27日に逮捕された後、水原(スウォン)地検の捜査を受けている。


中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103990&servcode=500&sectcode=510
Posted by スパイ名家 at 2008年08月30日 18:08
北の女スパイ日本で暗躍、指令「総連傘下団体幹部に会え」

【ソウル=前田泰広】脱北者を装ってスパイ活動をしていたとして韓国で逮捕・起訴された北朝鮮の女工作員、元正花(ウォンジョンファ)被告(34)が、北朝鮮の工作機関から日本で会うよう指示されていた人物の中に、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体の幹部が含まれていた、と韓国検察当局が起訴状に記載していることがわかった。

 元被告は2007年6月〜今年5月、3回にわたって来日し、長い時には2か月以上も滞在しており、日本でも情報収集活動をしていたことが明らかになった。

 起訴状によると、元被告に日本での工作活動を指示していたのは、北朝鮮の工作機関「国家安全保衛部」の「キム」と名乗る工作員。元被告は06年12月30日、中国遼寧省・丹東にある北朝鮮の貿易機関事務所に呼び出され、この工作員から「50歳代の女が北朝鮮の重要情報を入手し、(脱北して)日本に行った。どこに住んでいるのか調べろ」と命じられた、としている。

工作資金として手渡されたのは現金5000ドル。この際、日本での調査を手伝ってくれる人物として日本国内に在住する2人の電話番号を教えられ、「彼らに会ったら私に電話をつなげ」と指示されたという。

 起訴状には、この2人の氏名も明記され、1人は朝鮮総連の傘下団体の幹部と同名で、もう1人は大阪在住の「社長」という肩書になっている。

 元被告が日本に入国したのは07年6月と同年8月、さらに今年5月の計3回。このうち07年6月と今年5月に来日した際には、大阪在住の「社長」に電話で「日本に来た。大阪に行くので待っていて下さい」などと連絡したが、起訴状によると実際には会えなかったという。元被告が傘下団体の幹部と連絡をとったかどうかには触れていない。

 
Posted by 北の女スパイ日本で暗躍 at 2008年08月30日 18:14
これについて、傘下団体の幹部は読売新聞の取材に「朝鮮総連の関係団体の幹部で、同じ名前は自分しかいない」とした上で、「元被告と会ったこともないし、聞いたこともない。保衛部にも知り合いはおらず、全く関係がない。勝手に名前を使われたのだろう」と話している。

 さらに起訴状では、元被告が07年6月、日本の脱北者の居所を調べるため、川崎市内の「仲介人」の車で仙台市内を訪ねたとしている。

 この「仲介人」について韓国国家情報院などで作る合同捜査本部関係者は、読売新聞の取材に「日韓の国際結婚を世話する業者だ」と説明した。

 元被告は1998年、保衛部にスパイとして採用され01年10月に脱北者になりすまして韓国に潜伏。韓国軍幹部と交際しながらスパイ活動を続けていたが、今年7月15日、内偵捜査を続けていた合同捜査本部に国家保安法違反容疑で逮捕され、今月27日に起訴された。

(2008年8月30日15時15分 読売新聞)
Posted by 北の女スパイ日本で暗躍 at 2008年08月30日 18:14
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

ピコゼリー創刊も薬事法で捕まって欲しいものです!

瀬戸弘幸様、チャンネル桜との協力妖精するように早く急いでください!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月30日 18:18
<女性スパイ事件>麻薬・偽造ドル売って外貨稼ぎも

元正花(ウォン・ジョンファ)は15歳だった1989年10月、平壌牡丹峰(ピョンヤン・モランボン)区域特殊部隊に入隊し、2年間余り、特殊訓練を受けた。

忠清道弁の韓国の越北軍人から一対一で韓国の地理や話し方などを学んだという。しかし92年2月、訓練中、頭にけがを負い、4カ月間、病院で治療を受け、義兵除隊した。元正花は98年除隊以後、6年で再び国家保衛部によりスパイとして選抜された。彼女が受けた最初の指令は「中国延吉で反逆者を探し、韓国のスパイかどうか調べろ」というものだった。

延吉の北朝鮮保衛部責任者のパク某課長(46)は、99年1月中旬すでに来ていたある女性要員を、中国政府の男性と恋に陥ったという理由で、テープで口を封じ、箱に入れて北送した。

元正花もその年の9月、カラオケの従業員で働いていた際に出会った韓国人ユン某さん(47)を豆満江ホテルに誘い、北朝鮮に拉致した。同じやり方で99年1月〜2001年10月、中国で北脱出者たちと韓国人100人余りを拉致したという。

Posted by オークションで外貨稼ぎも at 2008年08月30日 18:18
延吉では「ヨトアール」という名前の麻薬を売り、北朝鮮偽造ドル100ドルを中国のお金200元で販売する外貨稼ぎもした。北脱出者として韓国入りした元正花は、2002年12月、韓国の軍の情報機関要員、イ某さんの動態を把握するよう指示を受けた。翌年3月、ソウル大方洞のある食堂でイさんに会った彼女は逆に「北朝鮮の軍事機密を掴んできてくれたら娘を育ててあげる。毎月500万ウォンずつ渡す」という逆提議を受けた。2004年1月には香港に出国したイさんから「北朝鮮資料を持ってきてくれ」と頼まれ、指導部の事前検閲を受けた後、渡したことがあった。北朝鮮指導部の許諾の下「二重スパイ」の役割をしたのだ。

以後、指導部は彼女に毒薬が入った北朝鮮の精力剤「天宮百花」1ビン(60錠)を与え、イさんを殺害せよと指示した。

元正花は1月18日から3日間、香港のホテルでイさんと暮らしながら殺害の機会をうかがったが失敗した。
Posted by サイバーストーカーオークションでセコイ外貨稼ぎも at 2008年08月30日 18:19
4
ハングル文字が多く見られるのは、原宿の東郷神社にも多数見られる傾向で、チョン語で書かれた絵馬など、誰が見るのでしょうか?ましてや此処は大和民族にとっては、とても神聖な意味のある場所です、多くの白人観光客の様に、只撮影するだけなら、良いのですがさい銭箱に足をかけてポーズをとったりやりたい放題のシナチョンのマナーの悪さが見受けられます。この神社は軍神様を奉っているだけに、見ていてとても不愉快です!
Posted by 日清、日露の大英雄東郷平八郎元帥! at 2008年08月30日 18:20
通名報道やめてほしい。あれって日本人差別でしょ。
犯罪報道の時いつも疑いながら見てしまう。でも、案の定シナ人や韓国人・朝鮮人だったりするからムカつくんだよね。

特にNHKは糞報道機関。
受信料断固拒否。特亜三国から貰って下さい。
Posted by NHKはあの世へ行ってください at 2008年08月30日 18:22
北朝鮮美人女性スパイ摘発事件 黄長ヨプ氏の暗殺計画があったことが判明

脱北者を装い、軍将校らから機密情報を入手していた北朝鮮の美人女性スパイが摘発された事件で、関係者の話から、元北朝鮮最高幹部、黄長ヨプ(ファン・ジャンヨプ、ヨプは火へんに華)氏の暗殺計画があったことがわかった。
韓国の公安当局に逮捕された北朝鮮の女スパイ、ウォン・ジョンファ容疑者(34)。
ウォン容疑者は、美ぼうと肉体を武器に軍の関係者に近づき、軍事機密を入手していた。
ウォン容疑者の知人は「彼女は服装が奇抜で、すごいミニスカートをはいていたよ。ピョンヤンのいい家の出だと言っていたな」と話した。
押収された証拠物件の中には、パソコンのハードディスクのほかに、怪しげな薬品まであった。
薬品は、「販売して工作資金として使え」と北朝鮮側から渡された男性用の強壮剤だという。
韓国当局者は「そこにあるCDには、北朝鮮を案内する内容が書き込まれています」と話した。
そして、押収されたCDの中には、金正日総書記をたたえる歌も入っていたという。
ウォン容疑者は、ソウル市内のマンションで子どもと一緒に暮らしていたという。
生活ぶりはごく普通で、あまり目立たなかったという。
2001年に、中国で韓国人男性と結婚し、韓国に入国したウォン容疑者は、すぐにその男性と離婚した。
自らを「脱北者だ」とうその申告をすると、交際を餌に、次々と軍の関係者に近づき、軍事情報を入手、それをEメールなどで北朝鮮に流していたという。
中には、ウォン容疑者が北朝鮮のスパイだと知ったあとも交際を続けていた韓国軍の大尉もいた。
Posted by フジFNN at 2008年08月30日 18:22
ソウル市民に容疑者の写真を見せ、感想を聞いてみると「きれいですね、だまされるかもしれません」、「わたしは美人が好きだから、すぐだまされるよ。とられる情報はないけどね」といった声が聞かれた。
そして、情報収集とともに、ウォン容疑者は別の指令も受けていたという。
ウォン容疑者の知人は「彼女は黄長ヨプ氏に、強い関心を示していました。暗殺を企てていたのでは?」と話した。
黄長ヨプ氏とは、1997年に亡命した北朝鮮の元最高幹部。
ウォン容疑者は、黄氏が北朝鮮を脱北した人たちの情報も北朝鮮側に報告したほか、対北情報員暗殺用に毒針を受け取っていたという。
さらに、ウォン容疑者の知人は「彼女は6月の初めに日本に行っていました。日本人男性と会うと言っていました。日本の脱北者団体を訪ねたと聞いています」と話した。
日本にもたびたび来ていたというウォン容疑者。
脱北者情報の把握や、スパイ活動の拠点づくりをしていたとみられ、3人の日本人男性と見合いをしていたという。
こうした一方で、暗殺指令を実行できないことで、北朝鮮側から殺害されるのではないかと恐れ、自宅に4つの鍵をつけていたというウォン容疑者。
取り調べには協力的で、「自首を考えていた」と話しているという。
Posted by フジFNN at 2008年08月30日 18:23
脱北者捜し・殺害指令・見つけた愛…北の女スパイの7年

【ソウル=牧野愛博】愛した女性は北朝鮮のスパイ――。99年に大ヒットした韓国映画「シュリ」を地でいく事件が韓国で起きた。検察や軍などで作る合同捜査本部は27日、北朝鮮の女性工作員、元正花(ウォン・ジョンファ)被告(34)や交際相手の韓国陸軍大尉(26)らを国家保安法違反で逮捕したと発表したが、元被告が脱北者を装い、韓国で活動を始めてから、約7年が過ぎていた。

 「ちょっとした美人」「開放的で誰とでも仲良くなる」。脱北者仲間で流れていた元被告の評判だ。ソウルから車で小一時間の小都市暮らし。大尉とは恋愛関係で、半同棲(どうせい)の状態だったという。

 北朝鮮東北部、清津市生まれの元被告が韓国に来たのは01年10月。中国の朝鮮族と偽って入国。その後、韓国政府に「北朝鮮から脱出した」とウソの告白をし、脱北者として暮らし始めた。在韓米軍基地や韓国の情報機関・国家情報院や脱北者定着支援施設、韓国軍部隊などの位置、脱北者や知り合った韓国軍人らの情報などを集めていた。

 元々、89年から北朝鮮の特殊部隊で射撃など工作員訓練を受けたが、けがで除隊。98年に亜鉛を盗んだ際に国家安全保衛部(秘密警察)に目をつけられ、見逃す代わりに工作員になるよう強要された。

 保衛部は、北朝鮮国民を監視する部署。最近は中国にある北朝鮮経営のホテルなどに拠点を設け、脱北者も取り締まっている。

 工作指示も、主に脱北者情報の収集だった。韓国に亡命した黄長ヨプ(ファン・ジャンヨプ、ヨプは火へんに華)・元朝鮮労働党書記、重要情報を持ち出して日本に逃げた50代の女性脱北者、という具合に対象を指定した。保衛部の上司が韓国情報要員について「核兵器関連の情報をどう盗もうとしているのか把握しろ」と指示したこともあった。

Posted by 反日ニート・書込み使命・・・見つけた愚・・・反日書込み7年目 at 2008年08月30日 18:31
元被告は07年から08年に計3回、日本も訪れた。保衛部の上司の「日本人と結婚した韓国女性が多いようだ」という説明に従って、主に仙台に出入り。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係者や日本人と結婚した韓国女性らに連絡を取り、脱北者の居場所を捜したという。

 元被告を脱北者と信じた韓国情報要員らも彼女に接近。北朝鮮の情報提供への協力を求めた。報告を受けた保衛部の上司は「祖国の情報を盗もうとする奴ら」と怒り、毒薬や毒針を渡して殺害を指示した。恐ろしくなって殺害は断念したが、逆に北朝鮮による処刑を心配した。元被告は自宅に鍵を四つかけ、精神安定剤を服用していた。

 おびえて生きる中、よりどころは、韓国軍部隊への巡回講演などを通じて知り合った陸軍大尉だった。韓国検察関係者は「付き合っているうちに本当の恋愛関係に発展した」。大尉は07年9月、正体を知るが、黙認。韓国で北朝鮮の実像を知り、苦しむ元被告に自首を勧める一方、脱北者の情報なども提供していた。

 元被告は今年、3度目の訪日をし、日本人男性3人と見合いをした。

 結婚し日本の永住権を取得した後、大尉と日本に移り、朝鮮総連に加入させた上で、北朝鮮に連れて行く――。「頭の中でそう考えていた」と言う。だが、電子メールのやりとりなどからスパイとわかり、逮捕された。

 韓国入りした脱北者は07年2月で計1万人を超えた。脱北者の一人は「彼女のような偽装脱北者はほかにもいる」と語る。韓国統一省報道官は28日、脱北者の管理を厳しくする考えを示した。
Posted by 反日ニート・書込み使命・・・見つけた愚・・・反日書込み7年目 at 2008年08月30日 18:32
朝生の西尾幹二さんが凄かったらしいですね。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1220040878/より引用

>477 名前:名無しステーション[] 投稿日:2008/08/30(土) 04:25:31.15 ID:Nohq/itb
>西尾氏ネ申発言

>香山リカ:雅子さんは周囲の軋轢や病気や自己との葛藤と一生懸命戦ってらっしゃる→「あの人(=雅子妃)は何とも戦ってはいない」
>「病気では説明できないこと、病気ということを差し引いても許されないことをしている」
>「あと一年くらいの間に、雅子妃はけろっと病気が治られるんじゃないかと思っています
なぜなら、もう既に治ってらっしゃるからです。病気じゃないからです」
>「私は(WiLL等で発表した一連の)自分の文章が、皇太子殿下の救いになっていることを知っています。
>(田原:その理由は?)なぜなら、小和田家に圧迫され、小和田家と雅子妃にコントロールされている皇太子に
>後押しとなるからです。私はその事実を皇太子にきわめて近い立場から聞いております」
>「私は宮内庁から抗議を受けたことなど、一度もありません。感謝されこそすれ、抗議などまったくされたことはありません」

単純かつ明快。すばらしい。
Posted by cu at 2008年08月30日 18:33
日本から出て行け、犯罪者!
【神戸】市立中の在日韓国人講師、外国人理由に副主任を解任〜「外国人差別と人権侵害行為」は個人の問題ではない、と毎日新聞[08/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1220082385/
 
やはりどこかで一度、チョンに痛い目あわせる必要がある。
【韓国】「日本は98年の通貨危機に乗じて新協定を強要した」ハンナラ党・鄭夢準最高委員、韓日漁業協定の改正を主張[07/31]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217478225/
Posted by 在日が韓国に帰らず差別を盾に日本で工作活動してるぜ! at 2008年08月30日 22:02
【韓国の歴史は絶対!(笑)】日本の二重的歴史意識〜日本にもいる歴史歪曲に反対する良心的人たち[08/12]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1218549869/
 
【キチガイストーカー韓国】聯合ニュース日本支社長:「他人に無関心な日本は異様。『人に迷惑をかけるな』という抑圧教育が元凶だと思う」★2[08/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1220017268/
 
死ねよマジでキチガイ。むかつくわ!!
Posted by 韓国に一度制裁しないと〜何でも、いつまでも日本の責任だと(笑) at 2008年08月30日 22:05
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

IHIが韓国人学生「大量採用」へ
Posted by コウ at 2008年08月30日 22:08
>IHIが韓国人学生「大量採用」へ

IHIって創価学会率高いのかな?
三菱重工って学会員多いらしいけど。
韓国は日本領土を侵犯している反日敵性国家筆頭ですよ。

ローソンが来春からシナ人留学生の大量採用始めるってこれまた意味不明な話もあったけど
軍需品製造してる企業が敵性国民受け入れるって狂気の沙汰ですな。
Posted by ほんと意味がわからない at 2008年08月31日 01:45
皇室はお飾りなんかじゃないよ。何時の時代も「日本を守る」ことには躊躇しないよ。歴史がそれを証明しているよ。だから僕らは陛下を守るんだ。
Posted by 守ること at 2008年08月31日 07:17
瀬戸さん
いつも貴重な情報ありがとうございます。

不法滞在者といえば、毎日利用する「とある23区内の駅」の出口で、毎日夜8時からたっている中国人がいます。いつもは一人ですが、ときどき2人います。呼び込みをしているようで男の人に声をかけているのも見かけました。 
あまりに怪しいので、見回りしていた警察官に言いました。が警察官いわく「いつもいますよね 明け方までたっていることもありますね。有名です。でも登録証はもってますし・・・お店が特定できないので。」
1年以上も毎日明け方まで駅前にたっている中国人なんて普通じゃないでしょ  なんで取り締まれないんですかね。

こういう場合どこに連絡すればよいのですか? 
Posted by 一般庶民 at 2008年08月31日 10:29
>こういう場合どこに連絡すればよいのですか?

なりすまし日本人が多いご時勢だから対抗手段としてお客になりすまして店へ潜入すればいいかも。お店内情をよく調べてレポートを以下のところ全部へ連絡した方がいいかも。税金など払っていないケースが多いし暴力団と関っているところが多い。身分証明書なども偽造ものが出回っているので派出所の警官は騙されるケースもある。

―螻蹐侶抻―陲寮験莪汰慣

警視庁の組織犯罪対策課

F国管理局

だ婆浬
Posted by 対抗手段 at 2008年08月31日 11:09
1
結局、他人の身分証勝手にコピーしておいて
偽造かどうかも調べなかった、入管にも問い合わせていない
と言うことでいいんだね。
批判者の追及から逃げるために適当なでたらめを言ったと。
Posted by 909 at 2008年08月31日 16:10
5
「池袋中華街」構想に「待った」 地元商店街が反発
9月8日20時15分配信 J-CASTニュース


 中華料理店や中国雑貨屋がたくさん並ぶ東京・池袋で、「東京中華街」を作ろうという構想が持ち上がった。中国人側は新しい観光スポットにしようというのだが、古くから続く地元商店街からは「商店街の活性化にならない」という反発が起こっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000003-jct-soci
Posted by deliciousicecoffee at 2008年09月09日 07:49