2008年08月30日

創価学会の宣伝工作の一環

【連載】朝木明代元東村山市議殺害事件(11)

議席譲渡事件も創価学会のプロパガンダ


 元東村山市議会議員・朝木明代さんが、何者かによってビルの上から落とされて転落死した事件は、既に国会においても「自殺」だけではなく、「他殺」の疑いがある事件として追及されていた。

 この事実を今回初めて知った人も多かったようです。
 テレビや新聞社は質問があったということは数行で報道することもありますが、その全てを報道することは殆どありません。

 インターネット社会というのは本当に画期的に進歩した社会です。マスメディアが報道しなくても、我々自身の手で調べてそれを確認し、また自らの手で発信をすることが可能です。

 昨日の保坂三蔵参議院議員の質問については、昨日は紹介しただけでしたが、後でそれを詳しく検証していくことに致します。本日は、その中で一つだけ取り上げてみましょう。

 創価学会が朝木さんの死亡事件を、まだ警察が正式に発表しない内から「万引きを苦にしての自殺」であると主張して、盛んに喧伝してきたことについてです。

○保坂三蔵君 世界から、日本から持たれているということからすれば、そろそろきちんとしなくちゃならないと。日本の政治を動かすような力まで持った政党を持ち、そして同時に発展を続ける八百万からの会員がいる創価学会がこのことに答えないで、このまま時間を経過していくなんということはあり得ない、そういうことを私は申し上げているんです。

 そこでお尋ねをいたしますけれども、この亡くなった朝木という市会議員が遺書とも言うべく残していったいろんなことがあるんです。例えば、この亡くなった年に事件が十何件起きている。
 例えば、これも言われておりますけれども、草の根集会に出席をしようとした田参議院議員に対しまして、平成会の大久保参議院議員がこんな会に出ないでくれと要請をしたとか、何で李下で冠を正すのかというような事件が起きている。

 しかも、万引き事件という事件が起きまして、この件も私は公正を期すために学会が出している「潮」の記事も読みましたけれども、いろんなことが書いてありますよ。いろんなことが書いてあって、「万引きと自殺……この二つが転落死をめぐる騒ぎの構成要件」だとも書いているし、アリバイ工作が崩れたとも書いているし……(発言する者多し)

○理事(松浦功君) 御静粛に願います。

○保坂三蔵君 そして同時に、「むしろ万引きを働くような自制心のない性癖が、地検出頭を控えての不安から衝動的な行動に走ったとみるのが、より常識的ではあるまいか。」とか、いろいろ書いてあるんですよ。

 しかも問題なのはこの中で、こう書いてある。「彼女の転落死は警察の捜査で自殺と断定された。」とこの記事は書いてあるんです「潮」の記事は。まだ断定していないんですよ。断定したと書いてある。こういう……(発言する者多し)国家公安委員長が断定していないと言っているじゃないですか。そういうことを、このミステリアスな事件が単純な偶発的な事件ではなくて計画された事件であったら大変なことだと、このことを私たちは申し上げ、そういうカルト教団的な体質が体質としてもし創価学会にあるようだったらば大変なことだなと私は思って今日この質問をしているわけであります。

 潮」という雑誌は創価学会系の出版社であり、創価学会がかなり早い段階から、この事件を一方的に「自殺」として報道していたかは、この質問でも明らかです。

 私はこれまで創価学会はマイナーな政治経済雑誌に、盛んにこの「自殺説」を書かせて来たと暴露して来ました。

〜浪然慍颪反討靴ぅ薀ぅ拭爾各雑誌社に原稿を持ち歩いていた

掲載した雑誌を2000冊から3000冊、毎月買い上げるという約束がなされていた

B膽蠖景后⊇鬼誌にその記事が目立つように広告を出稿させることも勧めていた

 そのようにして、多くの政治・経済雑誌(10誌以上)にそのような記事は掲載された。最近の調査では雑誌だけではなく、新聞・機関紙などにも掲載されていることが判明しています。

 創価学会による大規模な「朝木明代市議が万引きを苦にして自殺」という宣伝工作が繰り広げられていたことが明らかとなっています。

 その目的はこの国会の質問でも明らかなように、創価学会が怪しいという国民の疑惑の目からそらすためであったことは間違いありません。

 さて、最近創価学会を擁護するブログが苛立ちを強めているのか、私が逮捕された経歴がある―などと様々なことを書いているようですが、それは既に自ら明らかにしていることで、隠すことでもありません。

 20年前の事件であり、企業恐喝などと言っていますが、民事上のトラブルということが立証され、私は不起訴となっています。そのような事件まで紹介しなければならなくなって来たということは、相当焦っているのかな―とも考えています。

 その彼らが必ず書いているのが、議席譲渡事件なるものです。そのことに私が触れないので、勝手に勝利宣言などしている人もおりますが、この議席譲渡事件にしても、それを朝木自殺説と同様に執拗に宣伝してきたのも、やはり創価学会でした。

※議席譲渡事件については、読者の方がコメントして下さっていますので、最後にそれを紹介致します。

 私の手元に政治・経済誌がたくさんありますが、現在も発行している雑誌名を上げるのは失礼と思いますので、既に廃刊となった雑誌を紹介しておきましょう。

「月刊・政界」
1996年12月号・128P〜132P

 ここに創価学会からの情報によって書かれた記事が掲載されています。朝木直子さんと矢野穂積氏を攻撃する記事が満載のものです。

 この中に「議席譲渡事件」について小見出しで書かれています。このことについても、かなり以前から創価学会が組織的に書かせてきたことがこれで明らかです。

 ちなみにこの記事を掲載した雑誌は3000冊を創価学会に買って頂いたそうです。
 680円×3000冊ですから、総額にして204万円になりますか。

 この雑誌だけではありません。多くの政治・経済雑誌を同じように購入していたわけですから、これは毎月数千万円づつ出ていたわけです。

 創価学会にしてみれば、たいしたお金ではありませんが、このようにして創価学会は自分が主張したいことをかなり以前から行なってきたというわけです。

 さて、現在私を批判しているブロガーは、創価学会とは関係がないと言っています。私を「創価体質・中共体質の人々と同じだ・・・・」などと言いたいようです。

 でも、彼らが書いていることは、創価学会が政治・経済誌に対して書かせて買い上げていた内容とまったく同じなんですね。

 創価学会とは関係ないと言うなら、せめて創価学会が言ってきたこととは違う視点から事件を再検証してみてはいかがでしょうか?

 このようなブロガーに創価学会からお金が出ているなどとは思いたくもありませんが、かつて同じ事を書いていた雑誌に創価学会から多額のお金が出ていたことを考えると、どうしても私はそのような疑いも抱いてしまうのです。

 さて、この議席譲渡事件とは何でしょう?

 それは東村山市の市議選で朝木明代さん、直子さん、穂積さんが「草の根」を母体に出馬、朝木さん親子は当選したが、穂積さんは次点で落選。直子さんが議員を辞職したので、穂積さんが繰り上げ当選したという件です。

 これに対しては読者の方が意見を表明しています。私はこの読者の意見と同じような見解なので、これを紹介しておくことに致します。

 この事件関係の投稿で、本筋とは違う「議席譲渡問題」についての投稿が行われるが、これこそ、「もう既に決着した」話だ。

最高裁で決着済み。

さらに、その道義的問題についてはその後の選挙により、すでに支持者や市民の「判断の結果」が表明されている。これで十分だ。

(司法判断の後の道義的責任は、この場合、地元の人々の判断するべきものだからだ)

今回の「訴え」は、事件捜査自体・裁判自体を根本的に左右するす可能性を有するもので、「議席譲渡問題」とは本質的に別問題。

Posted by 月影兵庫 at 2008年08月28日 21:39


>> Posted by xenon at 2008年08月29日 03:00
> 本筋とは言いますが
「自殺する理由がない」として話を進めている以上、「理由」の可能性として考えられるもの1つ1つを検証していかねば「自殺する理由がない」と言い切ることはできないのではないでしょうか?

xenonさんへ。

ああ、オハラblogだかなんだかで言っていたのが主だとおもうが。

しかし、今回の瀬戸さんの訴えは、「再捜査要求」のこと。
その根拠は、「自殺で処理されてきたものが、最高裁ので他殺の疑いも十分あると判断されたこと」これでも十分だろう。
 
まあ、これが本筋の議論であり、これには、「他殺の疑いも十分ある」と判断された以上は、「自殺の動機うんぬん」では、「再捜査を否定」する理由には成り得ない。 

――― それは再捜査のあとの公判なりなんなりでの話であり、しかも、検察側こそが「有力な動機」と主張すべき話だ。

 という訳で、これは枝葉的な話で瀬戸さんの主たる主張には影響なし。

それでも、瑣末な議論としても・・・これまで、「捜査なり、公判なりで問題となったことも無い話」だろ。

 これまで散々主張してきた「万引き説がダメになった」から「(おかしな)W不倫」だとか、「座席譲渡問題」だとか・・・創価学会擁護がわが騒ぎ立てているだけのことに過ぎない。

 あなたも仰っているように、「本人自身の問題でも無い」のにだ。・・・せめて「それを苦にしていたという証拠でもあれば」まだ、話にもなろうが、そんな話は聞いたことも無い。

Posted by 月影兵庫 at 2008年08月29日 22:04



>> Posted by 月影兵庫 at 2008年08月29日 22:04

xenonさんへ、捕捉です。(前回の訂正、座席譲渡→議席譲渡)

実際は、「議席譲渡で悩んでいた」というような様子ではなく、死の直前まで「元気で以前と変り無く極めて精力的に活動していた」

現在では最高裁で「議席譲渡無効」と確定しているので、「当時気にしていたかも」という印象をもつかも知れないが、実際は、当時の裁判では「違法では無い」と判断されていた時のことだ。

しかも、確かに批判も大きかったが、朝木サイトには市民の励ましや理解も十分あり、マスコミも「草の根批判一辺倒」だった訳ではない。
――― つまり「めげる」理由は無いし、実際「めげて」はいなかった様子。
――― そして、その「多くの市民の理解と励まし」については、
「その後の統一地方選でトップ当選」していることが、何よりの証拠だ。

よって、この議論は「片がついている」もの、そう思えないとすれば、大プロパガンダの影響に過ぎない。

Posted by 月影兵庫 at 2008年08月29日 22:29


 我々求めているこの事件の捜査のやり直しとはまったく関係のない事柄です。

 私の過去の事件への言及やこのような問題をことさらに強調することは、捜査のやり直しを求める我々への妨害と見て間違いないでしょう。

 それはいかに創価学会と関係ないと言いながら、創価学会を安堵させる論調であることは明白なのです。何故ならばこの「議席譲渡事件」なども、約12年も前から創価学会が必死になって広めてきたことに過ぎないという事実が全てを物語っているのです。

※東京高裁の逆転勝訴を前回、一回の控訴審と書きましたが、2回目も開かれていました。間違いを訂正させて頂きます。
 

 dd3bcf0f.jpg                                            

 今回のシンポジウムのダイジェスト版についてDVDを作りました。ネットでも十分見られますが、より多くの人に今回のこの事件の全容を知らせていかなければなりません。

 紹介するだけでは、中々見ない人も直接DVDを手渡されれば、必ず見て頂けると思います。

 今回も送金手数料込みで皆さんに販売したいと思います。是非ともご購入の上、知人・友人に配って下さい。よろしくお願い申し上げます。

定価 1300円(配達料含)

メールfukushimaseto@gmail.comでお申し込み下さい。

 また、今回のDVDは検察庁、裁判所関係者にも贈呈したいと思っています。そのためのカンパの要請も重ねてお願い申し上げます。カンパ先は下のサイトで確認下さい。

http://profile.livedoor.com/the_radical_right/

 
☆映像紹介「朝木明代さん殺害事件の全容」
http://izukohe.jugem.jp/?eid=22


ニコニコ動画は下記でご覧になれます。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  



Posted by the_radical_right at 18:26│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
 朝木さんが何者かにビルから突き落とされて亡くなってから、もう13年になろうとしております。 私は事件が起きた直後から、同僚の矢野穂積議員と長女の朝木直子さんに接して、朝木さんがなるなるまでの創価学会と対立していた経緯を情報収集しておりました。実際に接す...
朝木明代さんの命日が近づいております【Bフレッツコンサルブログ】at 2008年08月30日 20:13
ハングル学会の金昇坤(キム・スンゴン)会長が、ハングルについて「言葉が美しいからこそ、その言葉を使う国民の心が美しくなり、国民の心が美しいからこそ、社会が美しくなる」と語ったそうだ。 確かに「お説はごもっとも」と言える部分は多い。 >言葉と文字は国の精神....
見せてもらおうか、韓国&韓国人の”美しさ”とやらを!【愛国学園】at 2008年08月30日 22:52
ハングル学会の金昇坤(キム・スンゴン)会長が、ハングルについて「言葉が美しいからこそ、その言葉を使う国民の心が美しくなり、国民の心が美しいからこそ、社会が美しくなる」と語ったそうだ。 確かに「お説はごもっとも」と言える部分は多い。 >言葉と文字は国の精神....
見せてもらおうか、韓国&韓国人の”美しさ”とやらを!【愛国学園】at 2008年08月30日 22:53
今、韓国の経済は破綻寸前らしい。 だが、韓国政府、財界、国民には危機意識はない。 100%間違いなく「日本に出させればいい」と思っている。 また、経済をコントロールする力もない。 いや、韓国にはそもそも「経済」の語源である”経世済民”(「世を經(おさ)め....
”経世済民”なき国の経済破綻【愛国学園】at 2008年08月31日 05:18
この記事へのコメント
「朝木市議は、万引きを苦に自殺をした」という風説に、いよいよ合理的な疑問がこれでもかとばかり浮き彫りにされ始めている・・・
これは大変深刻な問題へと発展しそうだ。「事件」そのものについてもそうだが、地方行政、マスコミ、警察、政界、官界、法曹界・・・現代日本社会上層の暗部がこの事件の真相究明を契機に明らかにされるのかもしれない。やはり最後は、真実を求める我々国民大衆の良識にかかっている!
せと氏の尽力は、まさに戦後社会の傲慢を撃ち抜いている!
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月30日 18:53
本物の北スパイと違ってアホまるだしの妨害工作です。さすが本家には敵わない下請けカルトらしさ、若さならぬアカさを書込みで自慢。奴らがなりすましができるのはネットのコメント欄だけ。オークションでセコイ外貨稼ぎしたり、カルトらしさを書込みでPRして何になるのか?書込みで事実が消えると妄想しているのか。アホまるだし。
Posted by 下請けカルトらしさ at 2008年08月30日 18:54
 仮にも殺人事件の強制捜査に政治的判断など加えてもらっては
断じて困る!・・・とは思うわけですが、背後関係が背後関係な
だけにやはり政治的判断を加えざるを得ないのかなとも思うわけ
です。
 つまり、(解散)総選挙の時期を捜査当局は睨んでいるのかな
とも思ったりするわけですが、如何なものでしょうか?
瀬戸先生。
Posted by 読者 at 2008年08月30日 19:00
事件の捜査のやり直しを要求する先には
事件の本質を知ることが1つあると思いますが
本質を他殺ありきで考えるのもいいですが
自殺の可能性について考えるのはナンセンスですか?
というのも「せと氏」の言っている他殺の根拠に疑問を感じるからですが。

けっして自殺の方向に誘導するつもりはありませんが
「せと氏」には新たな証拠があると見ていますが
それはどうなりましたか?

まぁ周囲のやっていることをすべて
「創価学会が必死になって」やってきたこととしておけば
自分は何も考えずに済むからいいですね。
Posted by xenon at 2008年08月30日 19:19
結局
『「この議席譲渡事件にしても、それを朝木自殺説と同様に執拗に宣伝してきたのも、やはり創価学会でした。」』。
この言葉につきますね。一体朝木矢野両氏以外にも瀬戸さんの事まで、しかも信用を下げるようなブログ工作に不信感以外に不快感すら感じていたので。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いを地で行く創価精神の賜物をキチンと拝見させて頂けたと言う点においては価値があったかもしれません。違う形の世直しみたいに相手を見ていたもので多少は残念でしたが。

ただもう、勿論無理は承知ですが、出鱈目工作者は相手にしないでおきましょう。元々考え方が違いすぎます。他人に対して最初から馬鹿にしたり荒らしたり中傷したり、悪い事をしているつもりがまるでない、日本人でない考え方の人種・宗教とそこから資金を得る人達に対しては最初から説得や理解を得ることは無理な話なのでしょう。中傷誹謗と瀬戸さんや「日本よ何処へ」の支援・応援者の信用を下げようとする事のみが目的だったのでしょうから。あくまで創価擁護だけが目的なのですから。
Posted by TRUE BLUE at 2008年08月30日 19:43
>xenon氏
>自殺の可能性について考えるのはナンセンスですか?
 というのも「せと氏」の言っている他殺の根拠に疑問を感じるからです  が。<

 論拠を示して下さい。それをせずに、「まぁ周囲のやっていることをすべて『創価学会が必死になって』やってきたこととしておけば自分は何も考えずに済むからいいですね。」などと書くのは卑怯ですよ。
 瀬戸先生は「周囲のやっていることをすべて」創価の仕業と考へてゐる訳ではありません。話を変に誇張するのは御止しなさい。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 19:46
本質的な問題は瀬戸氏やここのコメンテーターがきちんと記述していて入り込む隙がありません。(この件に関しては、「カルトを潰す最後のチャンス」かと期待していますので非常に関心を持って読ませて頂いています)
スレ違いですが、日本にあって数少ない日本為のメディアが新刊を出しています。貴重なメディアを買い支えましょう。『なぜ君は絶望と闘えたのか』(門田隆将著、新潮社)最後に一言。極左・在日系が蔓延る法曹界。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年08月30日 19:48
「xenon」さんへ。
「せと氏」の言っている他殺の根拠に疑問を感じる(2008年08月30日 19:19
)とのご指摘、大変興味深い内容です。どのような疑問を感じていらっしゃいますでしょうか?ぜひコメントをお願い致します。

まぁ周囲のやっていることをすべて「創価学会が必死になって」やってきたこととしておけば自分は何も考えずに済むからいいですね(2008年08月30日 19:19)とはどのようなことでしょうか?重ねてコメントをお願い致します。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月30日 19:51
朝木さん殺人事件が国民に広く知れ渡った今、もう隠しようが無い。偽装工作をしたこと自体創価の関連を逆に目だ立たせてしまっている。
このまま何もしなければ「日本」はまともな捜査もできないのかと外国の笑いものになる。法曹界中心に激震が走るであろう。なにせ「悪を取り締まる法の番人」が「殺人の偽装工作」に関わってしまったからだ。こうなったからには当時の捜査関係者が「妙な自殺」をしないようしっかり身柄の安全をはかってもらいたい。
Posted by ? at 2008年08月30日 20:01
電磁波攻撃の照準を乱位相にて狂わせ、威力を殺すために家庭用電子
レンジの発振部をスライダックにて昇圧させた自己開発のシールド装
置を昼夜稼働させております。民生用のものですので効果は薄いので
すが、致死量に至る被爆は免れております。瀬戸様のおかげです。
実はたいへんな事実が判明したので瀬戸様へ御報告申し上げます。
信頼している霊視能力者がおるのですが、この方は生き霊も見えるの
です。現世の人々の思惑や行動が天界からの視点で手に取るように見
えるそうなのです。実は何回も命を助けていただきました。
この方が言うには電磁波兵器を稼働させているのは北京からやってきた
シナ人の一味だと言うのです。蛇頭のビジネスとして来ている殺し屋
が攻撃を請け負っている構図です。怖ろしい事です。この方の薦めに
したがいまして人里離れた場所に土地を物色しています。終末戦争が
終わるまで隠遁です。事態風雲急を告げる昨今です。間に合えば良い
のですが。
Posted by 創価兵器の恐怖 at 2008年08月30日 20:04
5
20年前、知り合いの青年が万引き冤罪で大型書店の保安室に連れ込まれた。罪を認めない場合は警察に送ると脅され、仕方無く認め釈放された。後日私が書店に電話したが木を鼻で括った態度であった。内容証明を書いたら警備会社の少し偉い奴が二人で来て腰を直角に曲げ謝罪はした。保安室に連れ込んだ私服警備員はその会社を止めた。痴漢と万引きは言った者勝である。都下で埼玉の隣の警察では尚更である。
Posted by 万引き冤罪実例 at 2008年08月30日 20:16
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月30日 19:51

内部告発者然り、「両腕のアザ」然りですよ。
内部告発者に至っては存在すら明らかになっていないじゃないですか。
「両腕のアザ」に関しても、「せと氏」の説明では無理があります。
ロズウェル事件の宇宙人みたいに
両腕を掴まれたときにできたと思われるアザが
転落死が他殺だと決定づける明確な根拠にはならないでしょう。
確かに疑惑はわかりますので、再捜査に関しては異論はありません。
ですが、明確な根拠もないまま疑惑があるから再捜査をしろといっても
納得がいかないと感じてしまいます。
新たな明確な根拠があるのなら話は別ですが。

Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 19:46

こちらの方にも関係しますが
結局「創価学会擁護」とか「創価学会が必死になって」という結びにすれば
すべてが事足りるということ自体が卑怯ですよ。
そして「すべて」はある程度の誇張表現として使っています。
「アイツは工作員だから」で思考を停止すればマジメに取り合わなくても
問題ないですからね。
Posted by xenon at 2008年08月30日 20:29
>XENONへ
君みたいのをああ言えば「じょうゆう」て言うのだよ。←古い?
Posted by 123 at 2008年08月30日 20:32
「おはら汁」の「おはら」は、どこかで「織原」って書いてありましたね。関係ないかも知れませんけど、「織原」と聞くとどうしても「織原城二(金聖鐘)」を連想してしまいます。
また、汁の人の本拠地の板橋区について調べていて、『日本人に成りすました朝鮮人がたくさん住む「成増」という場所があり、「成りすます」→「成ります」→「成増」という経緯がある。』なんて話が出てきて爆笑しました。

Posted by 麺子さんと汁夫さん at 2008年08月30日 20:47
自殺説&瀬戸さん批判に
異常なまでの執着を見せるブロガー諸氏が
いったい今度はどんな理屈を持ち出すのだろうか…

動向を注視していますw
Posted by 風向きは確実に変わっている at 2008年08月30日 20:53
>xenon氏

>内部告発者に至っては存在すら明らかになっていないじゃないですか。

 ジヤーナリストの瀬戸先生にとつて、情報源の秘匿は当然でせう。

>両腕を掴まれたときにできたと思われるアザが転落死が他殺だと決定づける明確な根拠にはならないでしょう。

 ならば、自殺する為に一人で飛び降りた人の両腕になぜ此の様な痣があつたのか、合理的に説明して下さい。それに、瀬戸先生も、痣を他殺の決定的な証拠だとは言つてゐません。疑惑の根拠として挙げてゐるのです。
 他に、朝木市議が落下する時に悲鳴を上げた事実、飛び降りる時靴をきちんと揃へてゐなかつた事実はどうなんです?自殺の動機は?今更万引きを苦にしたのだとは言はないで下さいよ。
 それと、「疑惑はわかりますので、再捜査に関しては異論はありません。」と言つたそばから、「明確な根拠もないまま疑惑があるから再捜査をしろといっても納得がいかないと感じてしまいます。」と述べるのはどう考へても矛盾ですよ。疑惑に明確な根拠が無いと考へるのなら、なぜ「疑惑はわかります」などと書くのですか?
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 21:02
左や学会員が必死ですね 笑
創価学会が一日でも早くこの世から無くなる事を願います。
Posted by ただの日本人 at 2008年08月30日 21:04
>新たな明確な根拠があるのなら話は別ですが。
ナゼそこまで明確な証拠に、ここで拘るのかがわかりにくいかと。

今迄の万引き説とか議席譲渡事件も自殺説も全ておかしかった
ワケじゃないのかな。全てが後付けで作られた可能性があるから
あらためて再捜査に持って行きたいってワケじゃないの?。
後付けでない、真実の捜査だよね。「両腕のアザ」は
拉致された可能性を示唆しているのでしょう?。
自殺か拉致されて殺されたのかの最初の部分が違う事を
瀬戸さんは言われたんじゃないかな。
朝木さんがやられるなら、●●も俺の方がやられている、
みたいにいっている人達の方がナゼ、朝木さん
よりやられると思ったのか聞いてきてほしいくらいだけど。

何でも工作員と決め付けるとかアチラでも書いているのを
みたけど誰でも工作員とか決め付けている人がここにいる?。
瀬戸さんにのみ執拗にやってくるのは見ていて嫌だと
思っている人は多いと思うんだけど。



Posted by ヒルストリートブルース at 2008年08月30日 21:09
xenon氏に一票

層化のせいにしたかった矢野は乙骨を通じて「四月会」にこの事件を伝えた。
選挙で層化を叩きたかった亀井や白川はこの話にのった。

保坂三蔵や熊代昭彦の国会質問にはこういう背景があるのだ。

従って、彼ら(国会議員)は事件究明のために質問をしている訳ではなく、
単なる自らの選挙のために発言をしているだけなのである。
政治家とは所詮このような動物なのである。

ちなみに「四月会」は本来の趣旨とは違う政争の具になってしまったことで、
ほとんど内紛状態のままで解散している。
Posted by 通りすがり@本物 at 2008年08月30日 21:10
みんな、お前らの迷惑行為に辟易してますw

962 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2008/08/30(土) 20:30:10 ID:mG3LZC5T0
最近は新シャア某スレでもしつこく嫌韓コピペを貼り付けてくるからウザい。
しかも馬鹿だからあれで在日の仕業に見せかけられてると思い込んでるのがまた。
ホント死んでくれねえかな>新風信者

964 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2008/08/30(土) 20:35:39 ID:eG4PdQl20
超劣化型オウム真理教みたいになってきたな

970 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! New! 2008/08/30(土) 21:07:47 ID:hSvt3xfQ0
テロなんざも出来やしないデムパ集団w

971 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage New! 2008/08/30(土) 21:10:33 ID:wrSiAyH40
「頭の使い方が悪い」オウム信者
「地頭が悪い」新風関係者
Posted by ネット界の害毒新風信者w at 2008年08月30日 21:20
>政治家とは所詮このような動物なのである

それと瀬戸さんに何か関係あるの?。
国会質問にはこういう背景と云われるけど、
その背景と万引きや議席譲渡や自殺説まで捏造してまで
工作した事実となにも関係ないと思うよ。
後付けで作り出した嘘がばれはじめた事と
政治家とはって、
殺された可能性を調べてもらいたいって事と何か関係ある?。
そこがわかりにくい。ここは瀬戸さんのブログだしね。
Posted by ヒルストリートブルース at 2008年08月30日 21:22
>キラー細胞
ジャーナリストの要件に欠けているってしばらく前のエントリーで指摘されていたよな
メディアリテラシーを理解せずにヘイトスピーチ万歳の人がジャーナリストを自称されても失笑しかでないんだけどwww
Posted by ぷっぷ at 2008年08月30日 21:23
キラーT細胞氏に一票。

誰かさんとこには荒らしがいないけど、ここは大変だよね。
どれも荒らしの前段階みたいで残念だよ。
執拗に瀬戸さんにいってくる人が荒らしの呼び水になる点も。




Posted by ヒルストリートブルース at 2008年08月30日 21:27
>ぷっぷ

 的外れの誹謗中傷コメントをする位なら、xenon氏に対する私の問に
貴殿が代つて答へたらどうですか?
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 21:33
2ちゃんで書かれている荒らしをここでのせる事が勝利と教えら
れているの?。かわいそうだね、層化学会員は。
どうせ自分で書いた荒らしでしょ?。

これが創価クオリティなんだよね。
新風には死んでもらいたいほど困ってんでしょw。
層化さんw。
>テロなんざも出来やしない、誰のこと?。
瀬戸さんたちは、テロなんか考えていませんけど。

お前らの行為に辟易してるって位困っているって
ところにも一票w。



Posted by ヒルストリートブルース at 2008年08月30日 21:39
とりあえず
>ジヤーナリストの瀬戸先生にとつて、情報源の秘匿は当然でせう。
秘匿はいいんだけど、
「せめて」内部告発者の肉声くらいは出してもらえないと
ホントにそんなやついるのか疑問に思いませんか?

>自殺する為に一人で飛び降りた人の両腕になぜ此の様な痣があつたのか、合理的に説明して下さい。
しらねーよ、そんないつついたのかはっきりしないアザを
転落死のときにできたと思う方がおかしいだろ。

「疑惑の根拠」ですが
「殺人事件であると見て間違いない物証」=「疑惑の根拠」
として書いているつもりです。
疑惑とはもちろん殺人事件「疑惑」のことですが。

>朝木市議が落下する時に悲鳴を上げた事実
悲鳴出しちゃいけないんですか?自殺だと悲鳴は出ないって事ですか?

>飛び降りる時靴をきちんと揃へてゐなかつた事実
自殺のときは靴を並べなければいけないのか?
そもそも並べる以前に靴はいてなかったんじゃ…

>自殺の動機は?
これはもう今更じゃないか?
だらだら書くのもムダでしょうし、
俺が言うよりもお得意のヤフーで検索した方が早いですよ。
まぁ真相は闇の中だがな。

Posted by xenon at 2008年08月30日 21:39
そうかそうか・・・議席譲渡事件も創価が・・・

とにかくどんなことしてでも再捜査に持ち込んでください。
署名が必要ならば私もします。
確か犯人の特定はできていたんでしたっけ・・・

再捜査=限りなく勝ちにいけるってことなんでしょうね。
今度は創価の手が回らないようにしないといけませんね
Posted by やれやれ at 2008年08月30日 21:40
ニコニコ自演騒動のさなかに見たネット街宣のすごさ

この動画は、再生回数が5万回代なのに対して、コメント数は13万回代。 この数字のバランスから、「コメント投稿者率が高く、
平均2〜3回ずつ書き込みが行われている」と考えるのは難しい。
実際にはコメントをせず、最後までみない者も多数いるだろうし。 むしろ、大量に書き込みをしている人がいるだろうと予想できる。

これは某東大院卒の分析ブログだが、要はお前らの言っている「ネットで話題」ってのは迷惑行為の上で自作自演している幻の人気wwwwwww
Posted by 今はばれちゃう時代だよw at 2008年08月30日 21:40
800字ってすぐにいくのな。
続き

>疑惑に明確な根拠が無いと考へるのなら、なぜ「疑惑はわかります」などと書くのですか?
自殺ではないが他殺とも言い切れない今回の事件を鑑みるに
「おかしい」と思わない方がおかしいのではないかな〜とは思います。
「疑惑はわかります」と書いたのはこの辺からです。
ですが、再捜査をする必要性として「疑惑があるから」ということでは
インパクトといいますか、明確な根拠が足りない気がします。
再捜査をしてもいいが、現在「せと氏」が掲げてるものでは結果は変わらないのでは?
という思いから
「明確な根拠もないまま疑惑があるから再捜査をしろといっても納得がいかないと感じてしまいます。」
という書込みをしました。
なぜそういう言い方をしたのか聞きたいんでしたね。
本音を書けば「やっても無駄じゃね?」ということです。
Posted by xenon at 2008年08月30日 21:41
ヒルストリートとやらは蟻か?w
Posted by マジ煽られてんの at 2008年08月30日 21:43
どうでもいいがxenon等の行為は無駄。

自殺の可能性は低いから再捜査しろ。

ただそれだけのこと。

ここまで来たらもう覚悟しなさい。
Posted by やれやれ at 2008年08月30日 21:45
おはら=うんこ
Posted by at 2008年08月30日 21:53
>政治家とは所詮このような動物なのである

つまり政治家ではなく、所属する党派、政党を問わない国民の税金に巣食う利権集団、利害調整集団ということ。

瀬戸さんはそれに風穴を開ける挑戦をしている。挑戦とは政治を商う体制を否定する改革・革命派だ。これを右翼なんてトンデモない誤解です。右翼、保守は所詮、体制安住派、革命など志向できない。



Posted by 賽銭箱 at 2008年08月30日 21:56
>Posted by ヒルストリートブルース at 2008年08月30日 21:22

>>政治家とは所詮このような動物なのである

>それと瀬戸さんに何か関係あるの?。
はぁ?読解力のないヤツだね君は。
保坂三蔵が国会でこの事件について質問をしたとエントリーを上げたのは瀬戸さんでしょ。

それに対して、おいらは
>従って、彼ら(国会議員)は事件究明のために質問をしているのではなく、
>単なる自らの選挙のために発言をしているだけなのである。
>政治家とは所詮このような動物なのである

と発言したのだよ。
エントリーを上げた瀬戸さんに大いに関係あるだろうよ。
それとも瀬戸さんを政治家と勘違いしたのか?
Posted by 通りすがり@本物 at 2008年08月30日 21:56
>xenon氏
>「せめて」内部告発者の肉声くらいは出してもらえないとホントにそんなやついるのか疑問に思いませんか?

 瀬戸先生がブログで大嘘を吐いてゐると言ふのですか?

>そんないつついたのかはっきりしないアザを転落死のときにできたと思う方がおかしいだろ。

 人に両腕を掴まれて痣が出来るなんて、日常茶飯の事とは言へますまい。それに、転落死の時に出来たものではないとどうして言切れますか。はつきりしないのなら、一層再捜査すべきでせう。
 人が飛び降り自殺する時は通常悲鳴を上げないし、靴をきちんと揃へてから実行するものだとは瀬戸先生が過去スレで書いてゐますよ。それだけでは信じられないのなら、警察に訊いてみたらどうですか。
 「そもそも並べる以前に靴はいてなかったんじゃ…」と仰いますが、なぜさう考へるんですか?朝木市議は自室で靴を脱いで屋上へ向つたと云ふのでせうか。 
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 22:09
承前
>再捜査をする必要性として「疑惑があるから」ということではインパクトといいますか、明確な根拠が足りない気がします。

 一つ重大な事実を御忘れですね。この事件の捜査を担当した検察官も、担当させた上司の検察官も、共に創価学会員だつたのですよ。これだけでもインパクトは十分ではありませんか。
 捜査の公正に疑義が生じたなら、再捜査すべきだと考へるのが当然でせう。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 22:17
幼児でも理解できるように話をしても、創価学会員とは話が噛み合う事はありません。

それは創価学会員の頭には結果しかないからです。
全て池田・創価が正しいのだという、何とかの一つ覚えの結果のみ。
Posted by 春夏秋冬 at 2008年08月30日 22:31
5
創価学会と創価学会員は元からみんなに嫌われている。弁明や擁護をすればその人もみんなにに嫌われる。だから賢明な人は擁護もしない。まるでイジメみたいだが、根拠は有り過ぎる程有る点がイジメとの違いである。学会員は黙っていた方が結果は有利なんだけどな。理解できるか否かは知能指数次第だ。
Posted by みんなに嫌われている at 2008年08月30日 22:35
>瀬戸先生がブログで大嘘を吐いてゐると言ふのですか?
そこまで書いていることを妄信するのはおかしいだろ。
いつまでたっても存在を明らかにしないものを
一般大衆に信じろといわれても無理があります。

>人が飛び降り自殺する時は通常悲鳴を上げないし
見たことあるんですか?

>靴をきちんと揃へてから実行するものだとは瀬戸先生が過去スレで書いてゐますよ

と続き書こうとして、結局それか。
上のと一緒ですよ。
根拠がそもそも自らの妄信であるなら貴方と話すことはないです。

>朝木市議は自室で靴を脱いで屋上へ向つたと云ふのでせうか。
では靴はどこにあったんですか?現場ですか?

>一つ重大な事実を御忘れですね。この事件の捜査を担当した検察官も、担当させた上司の検察官も、共に創価学会員だつたのですよ。

そうやって結論つけちゃうとね、ここで長々と会話してるのが無駄なのよ。
たしかに当時創価学会の関与が濃厚だったらしいし
それなのに検察官や検事が学会員というのも問題ですが
「創価学会員」であることを
再捜査の「インパクトといいますか、明確な根拠」として
上げることには納得がいかないわけですよ。

まぁ何度も言うけど、再捜査はいいとおもうよ。俺も疑問に思うし。
確かに公平じゃないといわれたらそうだし。
ただしインパクトが弱いと思うのは俺の個人的な感想です。
俺は学会側とも反学会側ともどちらの立場でもないから。
Posted by xenon at 2008年08月30日 22:50
Posted by xenon at 2008年08月30日 22:50

再捜査する前に話し合ってどうすんの?????

討論が目的になっっちゃ駄目でしょ。

創価関与の他殺説が有効なんだから再捜査に持ち込まないと。
今はそれが一番重要。
Posted by やれやれ at 2008年08月30日 22:58
せと先生応援してます!

このあたりで
創価工作員を一掃するために
各個集中撃破したらどうです?

名指しで論破してしまえば
やつらぐうの音もでませんよね!

期待してます!
がんばってください!
Posted by もとのり at 2008年08月30日 22:59
xenonさん
せと先生の映像をよく見てご覧。いずれ紹介もあると思うよ。

死亡診断書は明らかに他殺の疑いもあると最高裁が判断した。

その死亡診断書を法医学の専門家が、死亡直前についたものであり、
落ちたときについたものではなく、何者かによって掴まれたときに
ついたものであるとの鑑定書が出た。

この点が最大の捜査やり直しを求める理由だと言っていますよ。
Posted by 会合への出席者 at 2008年08月30日 23:01
国会での質問でも、他の宗教団体の例を引いて言っていたが、

創価学会がわの態度は、事件当初から姑息で陰湿だ。
 およそ、「潔白のひと」のとる態度ではない。 
    まるで・・・「真犯人の取るような行動」
 これじゃあ、(万が一潔白であっても)
   自らが「自白」しているが如し!

たとえ敵対者であっても、その「死者を執拗に貶める」行為は、
   およそ、「仏教指導者の態度」では無い!(正反対)
  
       日本人の心情とも正反対だ!
Posted by 月影兵庫 at 2008年08月30日 23:03
>xenon氏
>そこまで書いていることを妄信するのはおかしいだろ。いつまでたっても存在を明らかにしないものを一般大衆に信じろといわれても無理があります。

 貴殿は全く常識と云ふものが無いんですかね。素顔も実名も曝してブログを開設してゐる人間が、人一人が死んだ事件について、警察内部から告発があつたなどと嘘を書き込んだらどうなるか、分らないんですか?
 それにね、相手はカルト集団なんですよ。情報源の秘匿と云ふジヤーナリストの職業倫理に加へて、内部告発者の安全も図らなければならないのは当然でせうが。

>根拠がそもそも自らの妄信であるなら貴方と話すことはないです。

 だから、信じられないのなら警察に訊いてみろと言つてるでせう?日本語が読めないんですかね?

>検察官や検事が学会員というのも問題ですが「創価学会員」であることを
再捜査の「インパクトといいますか、明確な根拠」として上げることには納得がいかないわけですよ。

 呆れてモノも言へませんな。貴殿が常識の通じない人間だと云ふ事は良く分りました。「俺は学会側とも反学会側ともどちらの立場でもないから。」などと言はれても到底信用出来ませんね。これ以上貴殿と議論を重ねても無駄ですから、これで終りにしますよ。
Posted by キラーT細胞 at 2008年08月30日 23:14
Posted by やれやれ at 2008年08月30日 22:58

わかんないやつだな。
再捜査をやりたきゃやれっていってんだろ。
異論はないって。ただそれを理解する気がないだけだ。
そしていくつか言いたかったからコメントを書いてるだけだ。
討論形式になっているのは、
わざわざ俺に対しての質問だったから返してるだけだ。
無下に無視することもないだろうしな。
別に討論をしにきたつもりはない。

Posted by 会合への出席者 at 2008年08月30日 23:01

あんな長いの見てられるか。
やろうと思えば「コレだ!」っていう感じに見せることもできるだろ。
だからそれを待つ。なにより見るのがめんどくさい。

何度も言ってるけど、俺は再捜査について反対はしていません。

Posted by 月影兵庫 at 2008年08月30日 23:03

姑息って言うけどさ、ここ1年くらいの矢野穂積に比べたら
俺は姑息なことをしてるつもりはないけどな。
必要なら顔も出してるし。
Posted by xenon at 2008年08月30日 23:24
Posted by やれやれ at 2008年08月30日 22:58

わかんないやつだな。
再捜査をやりたきゃやれっていってんだろ。
異論はないって。ただそれを理解する気がないだけだ。
そしていくつか言いたかったからコメントを書いてるだけだ。
討論形式になっているのは、
わざわざ俺に対しての質問だったから返してるだけだ。
無下に無視することもないだろうしな。
別に討論をしにきたつもりはない。

Posted by 会合への出席者 at 2008年08月30日 23:01

あんな長いの見てられるか。
やろうと思えば「コレだ!」っていう感じに見せることもできるだろ。
だからそれを待つ。なにより見るのがめんどくさい。

何度も言ってるけど、俺は再捜査について反対はしていません。

Posted by 月影兵庫 at 2008年08月30日 23:03

姑息って言うけどさ、ここ1年くらいの矢野穂積に比べたら
俺は姑息なことをしてるつもりはないけどな。
必要なら顔も出してるし。
Posted by xenon at 2008年08月30日 23:25
おっと、連投してしまった。
すまない。
Posted by xenon at 2008年08月30日 23:26
>xenon
お前は3羽の雀の日記のリンクにある
xenon.com か?
http://xenon00.blog43.fc2.com/
Posted by 質問 at 2008年08月30日 23:42
>素顔も実名も曝してブログを開設してゐる人間が、人一人が死んだ事件について、警察内部から告発があつたなどと嘘を書き込んだらどうなるか、分らないんですか?

まぁ信用がガタ落ちで終わるんじゃね?
いま「せと氏」に信用がどのくらいあるかは知りませんが…
そういえば新風という名前自体久しぶりに聞きましたよ。

>相手はカルト集団なんですよ…

まぁだからといって何も言及がなければ、俺は信用できないです。

動画のどっかに紹介されてるらしいですが
めんどくさいので見る気はないです。あしからず。

>だから、信じられないのなら警察に訊いてみろと言つてるでせう?日本語が読めないんですかね?

読めないと書いたら何語になるのだろう。
冗談はさておき、聞くだけ無駄でしょう。なによりめんどくさい。
テンプレ通りにいくいかないから自殺だ他殺だなんていってたら
靴をそろえて悲鳴をあげさせなければいくらでも冤罪自殺がでてきますねw

>「俺は学会側とも反学会側ともどちらの立場でもないから。」などと言はれても到底信用出来ませんね。

わけわかんねー。
まぁ元々そういう感じはあったわけですがね。
まぁそんなとこで終わりでも構わないんで。
Posted by xenon at 2008年08月30日 23:49
Posted by xenon at 2008年08月30日 23:24

誤解力がないだけか
Posted by やれやれ at 2008年08月30日 23:50
>xenon
お前は3羽の雀の日記のリンクにある
xenon.com か?
http://xenon00.blog43.fc2.com/
Posted by 再質問 at 2008年08月30日 23:53
Posted by やれやれ at 2008年08月30日 23:50

誤解力ってなんだ?
Posted by xenon at 2008年08月30日 23:55
>xenon
お前は3羽の雀の日記のリンクにある
xenon.com か?
http://xenon00.blog43.fc2.com/

Posted by 再々質問 at 2008年08月30日 23:57
>Posted by xenon at 2008年08月30日 23:49

ハイハイ、分かった分かった、バイバイね。

もう来なくていいからね
Posted by tinko30 at 2008年08月31日 00:03
創価学会工作員の必死の抵抗が無様ですな(゚n゚*)プッ
第三者の不利をして瀬戸氏のブログに水を注し、
創価学会への疑惑を逸らそうと必死の馬鹿(xenonとか)がいますが、
やればやるほど逆効果になってるのに気づかないんですかね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
お前らしゃべればしゃべるほど嫌われていく田嶋陽子と同じだぞ(゚n゚*)プッ
Posted by データ少佐 at 2008年08月31日 00:06
借金だらけで貧乏で貧乏で・・・家庭は崩壊、会話もない。世間から相手にされない。悪いのは世の中、自分は一生懸命生きてるのに・・・
こんな私でも・・・
お前ら一生拝んでろ。お願いだから迷惑だけはかけないでね。基地外カルト君!!
Posted by カニ at 2008年08月31日 00:13
今日のおはら汁:

>企業への恐喝に失敗して逮捕され
【まずは相変わらずデタラメから入りました】

>もうね、最新の記事の破壊力 といったらアナタ。
【次に強がりきました】

>東村山なんて土地の市議ごときが陳情書を提出したところで、それがあの巨大な創価学会という組織にどんな影響を及ぼすってんだよ
【陳情書提出の事実を薄めるための方法は、なんら根拠の無い感情論、想像の域を出ていません。赤字、大きな書体が微笑ましい】

>しかも持って行った先が都庁とwwwwwwな、なになに?仮に都知事にそんなもん渡せたとして何が変わるっての?wwwうぇwww最初から何も変える気ねえ証拠じゃねえかwっうぇうぇバロスwwwこんなもんに乗せられる瀬戸ttげwwwクオリティタカスwww
【宗教法人の管轄を知らないのが露呈。無知。タカスwwwwなどの2ちゃん発祥語は、自分のほうが上だぞ、相手を見下しているぞ、という意味の表現だが、主にネットヲタクにしか伝わらない】

>その主張を裏付けるソースとして持ち出してきたのが保坂三蔵氏の委員会での答弁てお前。
【反論しようがないので保坂の背景叩き。保坂=クロを保坂の発言=無意味になんとかすり替えようとしている。この場合、国会でこのような答弁が行われ、それが記録として残っていること自体に意味があるのである。河野でも加藤でも福島瑞穂の答弁でも一向に構わないのである。】

>うっわー、瀬戸弘幸は遂に自分が "成りすましのエセ右翼" だってカミングアウトしちゃったよ。
【200%嘘。当事者の方々には火を見るより明らかに解る嘘。荒井は嘘つき。】

>なんだったらオレが右翼の手法でお前に抗議文でも送りつけて自宅前で街宣してやろうか?ええ?
【やってみろよ。】

最新エントリ(議席譲渡問題)を受けたおはら汁に注目しましょう(木亥火暴
http://ameblo.jp/oharan/
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年08月31日 01:06
5
親が創価学会員の為自殺した青年がいる。相思相愛の中を引き裂かれたのが原因だ。引き裂いた理由は女性が創価学会員では無いから。まるで創価学会原理主義者だな。
Posted by 親が創価学会員の為自殺 at 2008年08月31日 01:30
「xenon」さん、コメント(08月30日 20:29)ありがとうございます。
「内部告発者に至っては存在すら明らかになっていないじゃないですか。」
というご意見ですが、もうすでに皆さんがお答えになられているように、取材報道においては、守秘義務というものがありまして、こと内部告発においては特別慎重を期し、特に内部告発者の氏名、住所、役職、電話番号などは絶対に外部に漏らさないことを前提条件としなければなりません。当人の肉声等の公開も、確実に告発者が実生活上に不利益を被ることがないよう保障できない限り当人を特定できる情報を軽率安易に公開することは許されないものなのです。この場合は、告発内容に合理的な疑問が残るか残らないかを検証するのが現時点での真摯な姿勢です。
「両腕のアザ」に関しても、様々な指摘がありますように、少なくとも自殺と断定するには合理的な疑問が残るということでして、せと氏の説明は、あくまで想定される内容の一例でありまして、決して「他殺だと決定づける明確な根拠」と断定しているわけではありません。あくまで自殺と断定することに対する合理的な疑問のひとつとご理解ください。
他のご指摘に関しましては、皆さんのコメントの内容を読み取ってみてください。よろしくお願いします。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月31日 01:38
この動画の後半は驚愕!驚愕!最後の方は特に!必見
Posted by カポック at 2008年08月31日 01:41
ホントに後半は強烈ですね。日本の何処にも学会員がいます。誰の周りにもたくさんいます。この動画が作成されたことに感謝します。何もできない自分ですので、せめてカンパだけでもさせてもらいたい。日本の事実を知らない人がいなくなりますよう広めていかなければならない。
Posted by 読者A at 2008年08月31日 01:47
こんな朝鮮カルト宗教の施設が載ってるいだけでも不愉快。
週末の楽しいドライブが台無し。
早く潰れて欲しい。
Posted by 地図帳に at 2008年08月31日 02:58
Posted by 質問 at 2008年08月30日 23:42
Posted by 再質問 at 2008年08月30日 23:53
Posted by 再々質問 at 2008年08月30日 23:57

飽きもせず同じような質問をしてますね。
まぁずっとPCの前に張りついてるわけにもいかないので
返答が遅くなってすみません。

えーと、質問に答えるつもりはございません。以上です。
まぁ想像に任せるよ。
多分そうなってたほうが君にとって都合がいいんだろうし。

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月31日 01:38

まぁ内部告発に関しては、そのうち「せと氏」が
はっきりしたエントリを書いてくれると思いますのでそれを待ちます。
なくてもまぁ気に留めませんしw

「両腕のアザ」に関しても、
何かしらのアクションを出すでしょうと思ってます。
わざわざコメントのコピペが書いてあるエントリまで出す始末だしね。

まぁ今回は別に荒らす気はなかったけど
納得のいかないことを言っておきたかっただけです。
Posted by xenon at 2008年08月31日 03:06
「xenon」さん、コメント(08月31日 03:06)ありがとうございます。
「内部告発に関しては、そのうち「せと氏」が
はっきりしたエントリを書いてくれると思いますのでそれを待ちます。
なくてもまぁ気に留めませんしw」なくても気に留めないのでしょうか?私は「xenon」さんはもっと真摯なスタンスをお持ちの方だと拝察しておりましたが、残念ですね。
「「両腕のアザ」に関しても、
何かしらのアクションを出すでしょうと思ってます。
わざわざコメントのコピペが書いてあるエントリまで出す始末だしね。」
というご意見ですが、何か納得のいかない点でもおありならその点を明朗にコメントされたらいかがでしょうか?
「納得のいかないことを言っておきたかっただけです」とおっしゃられますが、まだその納得のいかない要点がはっきりしません。皆さんが、反駁をされておられるのですから、どうぞご反論ください。
「まぁ今回は別に荒らす気はなかったけど」というご発言は、前向きに受け止めたいと思っております。
このような場においても、個々の意見の表明は様々な反駁の対象になり得ます故に「質問に答えるつもりはございません。以上です。
まぁ想像に任せるよ。
多分そうなってたほうが君にとって都合がいいんだろうし。」
とはくれぐれもおっしゃらないでください。言論の自由の範囲内です、ご発言ください。
よろしくお願いします。

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月31日 03:47
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月31日 03:47

「読書会」ってなんか空気違うんだけど運営の人かな?
まぁマジメに返されたら無下に扱う気はないんだけど
俺ってばかなりいい加減なヤツだからさ
「真摯な方」とか書かれるとなんか悪い気がする。

とりあえず
「気に留めない」=そもそも「せと氏」に期待をしていない
わけでして、皮肉のつもりだったわけです。

「わざわざコメントのコピペが書いてあるエントリまで出す始末だしね。」
というのも、「議席譲渡問題」に関して
自分の言葉で論理展開をしてほしかったんですよね。
みながいうから仕方ないから書いてあげたよ、って感じに書いてても
何にも響かないわけよ。
同じ意見であっても自分の言葉で論じてほしいわけ。

おはらblogなんかにもあるように、ほとんどコピペだしね。
コピペが悪いとは言わないが、自分の意見も添えてくれるとよかったかなって。

んで末尾は「創価学会が…」というわけだし…
そういうのは飽きたのよ。

次のエントリもコピペばっかりだったら正直げんなりですよ。
Posted by xenon at 2008年08月31日 05:01
「納得の行かない点」については
「議席譲渡問題」という出来事は
ホントに転落死に関係ないのか?ということ。
(8)のエントリを引きずってるのもありますが。
あとは他殺疑惑の根拠に疑問がある、ということ。
内部告発者に関してもそうですね。納得のいかないことです。

そういったことはすでにコメントしてるから
今更、蒸し返さない方がいいでしょうと俺が判断しました。
これ以上はただの水掛け論ですしね。

あとはただ熱が冷めたというのも1つの理由ですかね。
キラーさんとも結局「思想信条」の点で議論決裂ですしね。

あと「質問に答えるつもりは…」のとこですが
俺があのよくわからんblogのxenonであったほうが
批判がしやすくていいんでしょうから、そう答えました。
コメント欄において俺が誰か?なんてことを考えるのはナンセンスです。
おはらblogでもさも創価擁護工作員の文章を引用したように書いていますね。
「この「月影兵庫」というやつ、ひょっとして矢野じゃねえかという気がだんだんしてきました。」と。
不毛ですよ、そういうことは。

Posted by xenon at 2008年08月31日 05:12
ここにコメントしている奴は実際に現地に行ってないだろう?
せと氏もいい加減な事を書くなよ。創価学会が過去から色々な行為をやって
いた事は知っているけれども、今回の事はあまり関係ないだろう。
そんなに断定するならば他のブログの様に証拠を明示してみろよ。
そしたらばこんな不毛な議論なんか起きないんだよ。
せと氏も少し冷静になって初めに戻って調べなおせよ。
昔は毎日の様に来ていたけれども最近はおかしくなってきたので全然来てなかった。
結果的に矢野穂積を擁護しているんだよ。気づけよ。
Posted by 通りすがり at 2008年08月31日 05:59
なりすまし失敗してもまだ懲りないのか?
せうせうふぁくとカルト創価ニート軍団は妨害必死だな
妨害しても事実は変わらんのに(爆笑)
Posted by 妨害必死 at 2008年08月31日 06:01
いつも拝見させえいただいております とろこで 先生のブログ・30日付け18頃発信されております・におじゃましたところ削除されてありました。どうされたのでしょうか?
Posted by takanotume at 2008年08月31日 06:54
警察の内部告発者がいるらしいですが、その内容って明かされてないですよね。
内容を明かされて一番困るのは、やのじゃないの。
「やのはあの時事務所にいた」ってことじゃない?
腕のあざは、やのがつけたんじゃないの?
9/5の警察への出頭を前に最終的な決断をどうするか、話し合ってる最中に、やのが怒って、それで明代がパニックになった。
やのの制止を振り切って、明代が事務所を裸足で飛び出し、ビルへ直行。
やのは鍵を閉めて探しに行くも見失う。
自殺に追い込んだことを知られたら、やのは大ダメージ。
だから最初は警察に対して事務所にも入れさせない、捜査妨害。
これでみんな説明つくよ。
Posted by tokumei at 2008年08月31日 06:59
http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/186.html
最優先の編集ページ(総選挙が近いため、このサイトの中でも真っ先に完成させなければならない最も重要なページが告知されています。)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
創価学会の正体
Posted by 名無し at 2008年08月31日 07:04
自殺か他殺かについての今後の判断は法律に任せたいと思いますが、朝木直子市議と矢野穂積市議についてGoogleで検索してみました。
すると、膨大な量の「批判」「糾弾」「中傷」記事が検出されました。
最近になってボチボチ支持する声が聞かれるようになってきたようです。

城内実先生が人権擁護法案と毎日変態記事に反対されていましたが、その後、お父様や奥さまに関する事実無根の偽情報をネットで流されたそうです。
これに関して先生は大変困惑され、またお怒りになったことを、最近ご自身のブログで告白されていました。

大変恐ろしいことと感じました。
Posted by 誹謗中傷について at 2008年08月31日 07:09
皇室はお飾りなんかじゃないよ。何時の時代も「日本を守る」ことには躊躇しないよ。歴史がそれを証明しているよ。だから僕らは陛下を守るんだ。
Posted by 守ること at 2008年08月31日 07:13
まあ、確かにやましいところがなければ、捜査のやり直したって、何も動揺する事ないですよね、学会員の方。「我々は事実無根なのだから、やり直し、大いに結構」と、言ってくださいよ。学会員の方。
Posted by 通りすがり at 2008年08月31日 07:15
タイ首相府占拠、デモ隊が一部建物に侵入

【8月30日 AFP】タイ・バンコク(Bangkok)の首相府でサマック・スントラウェート(Samak Sundaravej)首相の辞任を求めて居座り続けている反政府団体「市民民主連合(People's Alliance for Democracy、PAD)」は30日、抗議活動を激化し、首相府内の一部建物に侵入するなどした。

 PADによると、同団体の指導者の1人、チャムロン・シームアン(Chamlong Srimuang)氏が同日正午、警備に当たっていたメンバー45人に首相府内の建物に侵入するよう指示したという。

 海岸沿いの町フアヒン(Hua Hin)にあるプミポン・アドゥンヤデート(Bhumibol Adulyadej)国王を謁見していたサマック首相は、バンコクに戻ったが、この問題について国王の助言を受けるため同日夕方に引き返す予定だ。

 PADは26日から首相府に居座り続けており、5日目となった30日も1万5000人が抗議集会に参加。汚職疑惑に関する公判中に英国に逃亡したタクシン・シナワトラ(Thaksin Shinawatra)元首相の操り人形だとしてサマック政権の退陣を求めている。

 PADは2006年のタクシン政権転覆にも一役買っており、国王や軍部などが積極的に政治に参加するよう公に求めている。

 一方、プーケット(Phuket)などタイ南部の3か所の空港で29日、PADに同調した人々が抗議デモを行い、空港は閉鎖された。1か所は同日中に再開したが、プーケットの空港は現在も閉鎖中で約1万5000人が足止めされたままとなっているという。(c)AFP/Boonradom Chitradon


Posted by 信濃町未来予想図  at 2008年08月31日 07:27
【グルジア紛争】露が強制収容所 支配地域でグルジア人拉致 暴行と強制労働

【ゴリ(グルジア中部)=遠藤良介】ロシア軍がグルジア紛争の勃発(ぼつぱつ)後、グルジア・南オセチア自治州にグルジア人の強制収容所を設置、ロシア軍支配地域で拉致した民間人に暴力を振るい、強制労働を課していた疑いがあることが、多数の避難民や元収容者の証言で明らかになった。事実とすれば、国際社会のロシアへの非難がいっそう強まるのは必至だ。グルジア当局もこうした事実を把握、元収容者からの聞き取り調査を行って実態解明を急いでいる。

 避難民らによると、強制収容所は南オセチア自治州の州都ツヒンバリの地下室に設けられ、約170人が収容されていた。うち約60人は女性、高齢者も約20人おり、10歳未満の子供もいたという。27日に多数が解放されたもようだ。

 中部ゴリの難民キャンプに逃れた元収容者、グラミドダシビリさん(49)は12日、ツヒンバリから約6キロ離れたグルジア人村落で拉致された。「(ロシア軍側)オセット人が銃を持って家に押し入り、戦車で連行された。収容所では警棒で足や背中、肩を殴られ、食事は毎日、ひとかけらのパンと一杯の茶だけだった」と話す。
Posted by 未来予想図=カルトも強制収容所 at 2008年08月31日 07:36

 収容者らは終日、被災住宅のがれき撤去や街中の清掃、グルジア人の遺体処理といった労働を課された。収容所ではロシア兵が「アメリカ人はどうした。助けに来ないのか」「グルジア人は絶対に元に(故郷に)戻れない」などとののしった。街頭で強制労働中、オセット人の乗用車が収容者らにわざと突っ込み、重傷者が出たこともあった。グルジア人の遺体は袋詰めにされ、大きな穴にまとめて埋葬されたという。

 ロシアのメドベージェフ大統領は16日、ロシア軍を紛争前の配備位置まで撤退させることを盛り込んだ和平6原則に署名した。しかし、ロシア軍は、現在も中部ゴリ市の北方約3キロの地点までを支配下に置く。この地域のグルジア人村落では、住民の拉致や住居の放火、略奪、殺人が横行しているとの証言は多い。

 ゴリ市北方の村落から27日に脱出した男性(52)は「ロシア軍は停戦協定に違反し、まだ銃を構えて村を支配している。オセット人は家に押し入って略奪、その後は放火して村を全滅させようとしている。ロシア人もそれを止めない」とし、「私の村からは10日ほど前に、10人が強制収容所に連行された」と話している。
Posted by 未来予想図=カルトも強制収容所 at 2008年08月31日 07:36
(時々通りすがりとして書き込んでたが、筋金入りの学会員のハンドルネームだったか)

創価学会諸君に忠告しておこう、
君たちが、瀬戸氏の提示する問題について本質的な反論が
いまだに全く出来ていない事を。

君たちの触れた情報が、どの程度のものか知らない。
しかし、その共通する口ぶりから大したことも教えられて居ないのだろう。

情報操作の指揮をとる人間もここを見ているだろうから教えてやる。

もっと、本気で、死に物狂いで情報をかき集めろ。
そしてもっと大きな嘘で塗り固めろ。
ねじ切れるくらい強烈に組織を締め上げろ。

そうでないと“真偽はどうあれ”野火のように朝木市議暗殺説が完全に定着してしまうぞ?

だから、池田大作が用意した“勝利”という奈落まで突っ走れ。
Posted by   at 2008年08月31日 07:41
創価も統一教会も恐ろしいカルト教。

創価だけでなく、統一教会もぜひ調査して下さい!
Posted by 駆るとはお断り at 2008年08月31日 07:48
じゃね?

あなた、こういう言葉遣いはお止めになったほうがよろしいですよ、冷静さを書いた時に、程度の低い者が思わず使ってしまう言葉ですね。


Posted by じゃね? at 2008年08月31日 07:50
>>また、汁の人の本拠地の板橋区について調べていて、『日本人に成りすました朝鮮人がたくさん住む「成増」という場所があり、「成りすます」→「成ります」→「成増」という経緯がある。』なんて話が出てきて爆笑しました。


板橋に白バイや警察車両が多く日本人に嫌がらせ取締してる理由がハッキリしました。
やっぱり警察は反日を守ろうとしてるワケですね。
だから反日側の違反原付は見事に逃がすのか。
Posted by 監視員 at 2008年08月31日 08:45
5
財務と呼ばれる献金を消費に廻せば日本の景気は上向くサ。総額おいくらなんでせう?。日本国を愛するならそれくらいできるよな。創価学会も創価学会員も。それをやればみんなに感謝され尊敬されるサ。
Posted by 財務を消費に廻せ at 2008年08月31日 08:56
向精神薬「リタリン」、ネットでの不正売買が深刻化 iza8/31

依存性が高く乱用が問題になっている向精神薬「リタリン」がインターネット上で売買され、価格が薬価の数百倍に跳ね上がるなど不正な取引が横行している。乱用対策として今年1月、処方できる医師や薬局が登録制となり、正規の流通量が極端に減少

リタリンは昭和33年に販売が開始された医薬品で、鬱(うつ)病(びよう)や睡眠障害「ナルコレプシー」の治療

リタリン依存症患者の治療に取り組んでいる「赤城高原ホスピタル」(群馬県渋川市)の竹村道夫院長は「不正売買が横行して利幅が増えると、暴力団関係者が関与してくる可能性もあり、取り締まりが必要だ」と警鐘
Posted by コメ欄に居場所を求める妨害依存症との共通点か at 2008年08月31日 09:04
【産経抄】8月31日

亡くなって1年あまりがたつ阿久悠さんの新しい本『華』(産経新聞出版)ができた。ファッションプロデューサー、大出一博さんの花や女性の写真と、阿久さんが遺(のこ)した文章とを合わせたものである。全編、みずみずしい季節感であふれている。

 ▼例えば夏について阿久さんは「萩はこぼれて」という項でこう書く。「狂おしい音楽に身悶え、その姿が恥ずかしくないと思えるような妙な季節で、自分のことを劇中人物のように思わせる」。しかし、それも「やがて潮が退くように覚める」のだという。

 ▼「急に正気に戻って…ここはどこ?私は誰? と云いたい気分になる」。それが「秋」であり、「夏と秋の組み合わせは残酷で…」とその移ろいを嘆く。そして季節の花、萩が「散る」のではなく「こぼれる」姿を見て、「こぼれるは、人生の秋の痛みに通じる」と詠じている。

 ▼気がつけば今日で8月が終わる。暦の上ではとっくに秋なのだが、夏も今日で終わりといっていい。今年は去年のような猛暑ではなかった。それでもこの夏、日本を含め世界中が北京五輪という「狂おしい音楽」に酔わされたような気がしてならない。

 ▼だがその間に、ロシアがグルジアに攻め込み、東西の緊張が一気に高まった。五輪直後にはアフガニスタンで日本人のボランティアが拉致・殺害され、テロの現実を見せつけられた。国際社会はいち早く「夏」の夢から覚め、「秋」という現実の世界に入っていっている。

 ▼それでも、日本の政治はそんな国際政治の厳しさにさほど関心はなさそうだ。ばらまき型の景気対策や定額減税を打ち出し、もはや総選挙しか頭にない様子である。「人生の秋」ならぬ「国の秋」の痛みを感じるにはほど遠く思えてならない。

【グルジア紛争】村を焼き住民ら追放 中部ゴリ、3万人が避難生活
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/174503/
Posted by 【産経抄】8月31日 at 2008年08月31日 09:30
>皇室はお飾りなんかじゃないよ。
>何時の時代も「日本を守る」ことには躊躇しないよ。
>歴史がそれを証明しているよ。
>だから僕らは陛下を守るんだ。

「君子は、何事に臨んでも、
 それが道理に合っているか否かと考えて、
 その上で行動する。
 小人は、何事に臨んでも、
 それが利益になるか否かと考えて、
 その上で行動する」

「親思ふ こころにまさる 親ごころ
  今日の音づれ 何ときくらん」

吉田松陰
Posted by 有事に備えあれ at 2008年08月31日 09:57
正論で格差問題を特集だそうだ

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-818.html
Posted by ふによ at 2008年08月31日 10:16

矢野喚問を阻止し法華デブを守るために有権者の意志を踏みにじる公明党の行為をなぜ大マスコミはもっと報じないのか?

なぜこの出来事を大マスコミは小さな政治記事としてしか書かないのかがわからない。議会制民主主義の根幹に関わる腐敗であり、有権者への挑戦だ。
 <公明・遠山参院議員、衆院比例に立候補へ>
 http://www.asahi.com/politics/update/0830/TKY200808300160.html
 <公明党の遠山清彦参院議員(39)が近く議員辞職し、次期衆院選の比例九州ブロックにくら替えで立候補する。9月1日にも遠山氏が記者会見して発表する。遠山氏は07年参院選比例区で当選しており、辞職すれば次点だった草川昭三前党参院会長(80)が繰り上げ当選する。>
 この記事だけを読めば、あたかも公明党の総選挙対策のように思われる。
 まあ小選挙区での勝利を考えれば、ギリギリだが戦略としては許容範囲内でなくはない。
 しかし、問題はこの記事のこの部分だ。
 <草川氏は衆院議員を8期、01年から参院議員を1期務めた。与野党に太いパイプを持つことで知られる草川氏を国政復帰させることで、臨時国会や解散・総選挙前後の政局に向け、党の体制を強化する狙いがある。>
 利権談合共産主義の一員として政治屋とグルの記者クラブ大マスコミがいかにあなたや、あなたを騙しているかがこの記事には如実に出ている。肝心な内幕が書かれておらず、奴らのプロパガンダをそのまま垂れ流しているのだ。
 その点、法華新聞を刷って魂を売っているのに、なぜか毎日新聞の方が率直だ。
 <公明党:遠山清彦参院議員が衆院くら替え/草川昭三氏当選>
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080831k0000m010020000c.html
Posted by 勝谷誠彦の××な日々 08月31日一部コピペ at 2008年08月31日 11:36
<草川氏は衆院当選8回、参院当選1回。党国対委員長や参院議員会長を務め、自民党の古賀誠選対委員長や青木幹雄前参院議員会長らと太いパイプがある。民主党は、公明党の支持母体である創価学会を提訴した矢野絢也元党委員長の参考人招致をちらつかせており、草川氏にはこの問題を巡る国会対応を期待する声も出ている。>
 それでも<声も出ている>と書くのが精一杯だったのだろう。<声も出ている>どころではない。まさにそのために草川さんを復帰なのだから。
 公明党の国会議員の定年は70歳ではなかったのか。だから私が立候補する(嘘・爆笑)兵庫8区の冬柴鐵三さんの今度の選挙への立候補にも批判の声があったのだ。
 それを、何だと?80歳の爺さんを国会議員にするんだと?
 公明党の政治的倫理基準というのはどのあたりにあるのかね。
 いや、ないのである。あの法華デブを守るという基準があるだけなのだ。
 参議院で「人脈」という利権構造を知り尽くしている80歳の老爺をなんとか送り込んで矢野喚問をねじ伏せ、同じく80歳の法華デブへの波及を阻止しようというのである。
 有権者の票を何だと考えているのか。
 私は今回の件で、議会制民主主義の中における政党として、公明党はルビコン河を渡ったと思っている。
 民主党がまっとうな政党ならば、このこと自体を堂々と次の国会で追求するがいい。それができないならば、結局は法華の寝業にやられたと私たちは思うべきだ。
 少なくともこの日記を読んでおられるあなたや、あなたは、私たちの目の前で、私たちの議会制民主主義が宗教政党によって踏みにじられたということを自覚し、周囲を覚醒させていただきたい。
Posted by 勝谷誠彦の××な日々 08月31日一部コピペ at 2008年08月31日 11:37
某反論ブログで、「脳みそが疲れた休む」と馬鹿な事を言っている者がいた。
再捜査すれば、全て集結する話を(笑)一人妄想し「疲れた」とは余りにも馬鹿馬鹿しく勘弁して貰いたい。

決着済みと考える方々、決着済みと考えるなら決着済み。
何の問題もなければ、単に再捜査を求める言動に反応し、頭逝かれそうになる程考える必要ないだろ(笑)
疑問を提示し再捜査を求める声、捜査しなければ分からない問題を、ブロガーや創価が疑問に答える。
おかしいと思わない?
疑問に答えられるのは、捜査した人間と犯罪者だけだよ。

事実関係の整理、そこから浮かび上がる証拠。
適正な捜査を求め適正な再捜査がなされる事は、警察に対する多くの国民の不信感を拭い去る結果となり。双方に利益をもたらします。
適正になされた捜査結果に対し、エンドレスで不満を言う者があれば叩かれる。 それだけの事ですよ。※※工作員さん。
Posted by はる at 2008年08月31日 11:38
再捜査は必然であある。
証拠はある。
なんかむなしいですね。
ここで言わなくても、さっさとその証拠を出して、再捜査申請すればいのに。
それからの話でしょう。
Posted by はまちゃん at 2008年09月01日 00:15