2008年08月31日

【番外編】朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(1)

【番外編】

朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(1)


創価の手先ではないと言っているので、これから調べて見ます。

 連載記事は「朝木明代さん殺害事件」一本で書き進めていこうと当初は思っていましたが、思いもよらぬ「飛び入りのお客さん」がたくさんいることが分かりました。

 東村山市議の故朝木明代さんの娘さんである朝木直子市議や同僚の矢野穂積市議のお二人に粘着して、徹底的な批判記事を書いている連中です。

 この人達は「自分達は創価学会の味方」ではないと言いながら、実は創価学会と厳しく対決してきた朝木直子さんや矢野穂積さんを常時監視して、攻撃を繰り返して来ました。

 これからこの人たちについて、こちらも売られた喧嘩なので買うことに致しました。実名で書いている人もおりますが、匿名ブロガーがいます。その正体も含めて今後徹底的に追及していきます。

『3羽の雀の日記』なるブログがあります。

http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/

 3羽の雀です。東村山市の市議であり、「東村山市民新聞」を発行・編集している矢野穂積&朝木直子両氏の行状を、行きがかり上、ウォッチしていきます―と書かれていました。

 どのような行きがかりがあったのか?
 知りたいところだが、私が【連載】を始めてから、ほぼ毎日私のことを書いている。コメントを受け付けていないので、ネットの双方向性という利点などにはまったく関心がない方なのでしょう。

 一方的な主張の垂れ流しで、今後も私のブログの主張や行動を伝えて行くものと思います。このブログ主が一番詳しく、また粘着性もあるようなので、こちら側もこのブログを中心にウオッチしていくことにします。

 このブログと連携しているのが、『C.I.L(東村山市議:朝木直子・矢野穂積問題)』としてリンクされている管理人 荒井禎雄氏のブログです。

http://ameblo.jp/oharan/theme-10003830886.html

 このブログの罵詈雑言には恐れ入りました。

 私に向けられた言葉ですが先ず赤の太い字だけを紹介しましょう。

 どんな影響を及ぼすってんだよバカが。

 うるせえよ成りすましエセ右翼ごときが!

 お前はダブルスタンダードどころか、

 すべてが嘘だらけで吐き気がするんだよ!

 たった1回脱会の手助けをして、たった1回陳情書を提出しただけの、東村山なんてどうでもいい田舎(失礼!) の市議会議員を、わざわざ大きなリスクを背負って暗殺しなきゃいけない理由ってなんなんだよ!

もう暑さも落ち着いてきたってのに、まだ脳味噌沸騰してんのかねこのオヤジは。

しかもその主張を裏付けるソースとして持ち出してきたのが保坂三蔵氏の委員会での答弁てお前。

保坂氏は在職中に日韓議員連盟 のメンバーだった人物だぞ?お前の大嫌いな韓国とのパイプ役じゃねえかおいおい。

お前のいつものロジックで言うなら、そんな保坂氏の発言を持ち上げるお前は、日本を韓国に売り渡そうとする売国議員の手先、もしくは売国奴そのものなんだよな?

うっわー、瀬戸弘幸は遂に自分が "成りすましのエセ右翼" だってカミングアウトしちゃったよ。

普段は韓国人なんて皆殺しぐらいの勢いでまくし立ててバカなネトウヨ連中からマンセーされてるクセに、こういう時だけ韓国絡みの人間であっても持ち上げるのか?

いつも通りの論調で行くなら、「日韓議員連盟なんて売国組織に組していた人間の言うことなど信用できない!」 と突っぱねてもおかしくないよな?

それもせず無条件で保坂氏の発言を100%受け入れるってなに考えてんだ?

それで自分に対して反対意見を唱える人間に対しては相変わらず 「創価工作員」 のレッテル貼りだもの。

うるせえよ成りすましエセ右翼ごときが!

右翼気取って偉そうなことを言うんだったら、まずはテメエが成りすましでもなく、真に愛国精神に突き動かされて活動しているだけだという証明をしてみせろ!

恐喝して金をもらうために右翼をやっていたんじゃないという証拠を出せ!

倒産した会社の整理を請け負うと言っておきながら、150万円もの金を脅し取ろうとした理由を述べろ!

その恐喝の件では不起訴になったと言ってるが、じゃあその証拠を出せ!

なんだったらオレが右翼の手法でお前に抗議文でも送りつけて自宅前で街宣してやろうか?ええ?

お前はダブルスタンダードどころか、すべてが嘘だらけで吐き気がするんだよ!

自分はダブルスタンダードでもなんでもOKな、思想信条まるで空っぽの恐喝で食ってるエセ右翼のクセしやがって、オレらに対しては創価工作員認定かおめでてーな!

って、創価工作員の三羽の雀 が言ってた。

アイツほんとに口が悪いよね。

よくないよねこういう感情的な文章は。

今度注意しておくわ。


 昨年夏の参院選挙前に『ごみ右翼焼却党』とか『灰色のベンチ』なるブログが私の過去の事件などを書きましたが、ここまで下品な言葉は使っていませんでした。

 問題はこれは私に向けられたものですから、私は笑って済ませますが、普通一般の人に対してだったらどうでしょう?

 笑っているわけにはいきませんよね!?

 怖い感じで恐怖を覚えると思います。

 このような連中が朝木直子さんらに粘着して執拗に攻撃を続けてきたのです!

 これは異常なことであり、看過することは出来ません!
 その背景を徹底的に暴いて行かねばなりません!

 この荒井なる人物は創価学会の支援者ではないと言っているようですが、朝木直子さん達を徹底批判している割には、創価学会に対しては余り話題にもしていません。

 この荒井氏のブログに次のような記事がありました。

http://ameblo.jp/oharan/entry-10039991443.html#cbox

 「東村山市民新聞VS超党派でつくる新聞&東村山通信クラブ」ということでこれを紹介していますが、実はこの紹介されているビラの前編集長は現公明党議員(駒崎)、現編集長は元公明党議員(根本)でした。
 もちろん、共に創価学会の熱心な信者です。

 本人は知らなかったのかも知れません。何せ本人は創価学会とは関係がないと言っていますから。
 しかし、私はそうは見ていません。今後の展開がとても楽しみです。

 dd3bcf0f.jpg                                            

 今回のシンポジウムのダイジェスト版についてDVDを作りました。ネットでも十分見られますが、より多くの人に今回のこの事件の全容を知らせていかなければなりません。

 紹介するだけでは、中々見ない人も直接DVDを手渡されれば、必ず見て頂けると思います。

 今回も送金手数料込みで皆さんに販売したいと思います。是非ともご購入の上、知人・友人に配って下さい。よろしくお願い申し上げます。

定価 1300円(配達料含)

メールfukushimaseto@gmail.comでお申し込み下さい。

 また、今回のDVDは検察庁、裁判所関係者にも贈呈したいと思っています。そのためのカンパの要請も重ねてお願い申し上げます。カンパ先は下のサイトで確認下さい。

http://profile.livedoor.com/the_radical_right/

                                             

☆9月1日 

朝木明代さんの無念を晴らせ!

場所:西部新宿線 東村山駅東口広場
時刻:午後3時半〜4時半は東口広場で街頭演説

     午後4時半〜5時半には転落死したビル前の路上で献花

時間が前回告知より30分繰り下がりましたので、お間違いのないようにお願いいたします。

 1995年9月1日、創価学会を厳しく追及していた東村山市議・朝木明代さんは、この日の夜10時頃、何者かによってビルから突き落とされ死亡した。

 東村山署の対応は朝木さん本人であることを知りながら、すぐに家族に連絡することもなく、検死もしないで荼毘に伏そうとしていた。

 創価学会信者で八王子検察庁の当時の支部長は、同じく創価学会の信者である検事をこの担当に任命、この創価信者の検事は自らが創価信者であることを内密にして遺族に接していた。

 オウム真理教によって行なわれた坂本弁護士一家殺害事件と余りにも酷似する、この事件のやり直しを検察庁に求めて我々は立ち上がりました。

 13年目のこの9月1日に東村山駅頭と現場において、この「朝木明代さん殺害事件」の真相を求める行動を行ないます。

主催:せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」

協賛:主権回復を目指す会 在日特権を許さない市民の会


☆映像紹介「朝木明代さん殺害事件の全容」

ニコニコ動画は下記でご覧になれます。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  



Posted by the_radical_right at 18:51│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
アフガニスタンで農業指導をしていたNGO「ペシャワール会」のメンバー、の伊藤和也さん(31)が8月26日にテロリストに拉致、殺害されました。 伊藤和也氏に黙祷を捧げましょう。 黙祷 アフガニスタンは皆さんご存じの通り今でも内戦状態にある”無法地帯”とい...
人間を学ばざる者は海外に出るなかれ【愛国学園】at 2008年08月31日 19:27
ニコニコ動画に関連するブログを集めてみました....
ニコニコ動画【キーワードマーケティング実験室】at 2008年09月01日 00:00
今から69年前の昭和14年(1939年)の今日、9月1日、ドイツ軍がポーランドに侵攻しました。 それまでのオーストリアやチェコスロバキアは戦わずしてドイツに併合されましたがポーランドはダンチヒを中心とした地域をドイツに割譲することを拒否し、戦うことを選....
第二次世界大戦開戦の日【愛国学園】at 2008年09月01日 00:11
今日は ”防災の日”です。 ではなぜ今日が防災の日と定められているのか? 85年前の今日、大正12年(1923年)9月1日午前11時58分32秒、東京を中心とした関東地方南部に甚大な被害をもたらした大地震が発生しました。 これを 関東大震災...
防災の日【愛国学園】at 2008年09月01日 12:13
福田康夫総理の辞任には違和感が残る、、まあ、辞任は時間の問題と考えていたので辞任そのものに驚きは無いが、なぜ、このタイミングで福田総理が辞任しなくてはいけないのか? いや、福田 康夫個人として、今、内閣総理大臣を辞任する美学とは? (つд⊂)ゴシゴシ ...
朝木明代事件で創価学会・公明党に火がついて、で、尻拭いを強要された福田康夫総理が辞任??('◇'*)エェッ!?【チョクのブログ】at 2008年09月01日 23:43
この記事へのコメント
5
創価学会のいつもやり口です。善良な市民が知ったらビックリしますが、罵詈雑言こそ創価学会員の特徴です。ゴキブリやウジ虫はよく使う単語です。カネを払っていろんな雑誌に書くのもいつもの手口です。同じやり方だからこそ、創価学会の仕業だとバレてしまう事にいい加減気がついてもよい筈ですが…。電車の中吊りでも沢山アンチを増やしたのですが、殿に進言できないだけかもしれません。
Posted by いつものやり口です at 2008年08月31日 19:07
>なんだったらオレが右翼の手法でお前に抗議文でも送りつけて自宅前で街宣してやろうか?ええ?

これ、まさしく創価学会がやっている嫌がら手法そのものでは???
間違いなく、この人学会関係者でしょ。
Posted by 通りすがり at 2008年08月31日 19:13
工作員もそろそろ疲れてきたようですね。結局彼らは巧みに(でもないか)
論点をそらそうとしているだけです。まともな人間ならどちらが信頼に値するかすぐわかりますが、彼らは信者に化けの皮がはがれてしまうのを懸命に止めようとしているだけでしょう。
Posted by ? at 2008年08月31日 19:18
まず、かのブログタイトルは「3羽の雀の日記」です。
Posted by takkyu at 2008年08月31日 19:25
聖教の話題がネットであがると普通の人は大体「創価は誰と戦っているの?」という事が書かれてあります。一般人からすると確かにそう思えますよね。しかし今回の瀬戸さん粘着・攻撃を見ても関わった者全てを非難中傷し信用を失墜させようとして来るくらいですから何時でも何処でも敵を作り、いや作りすぎてしまいどう仕様も無くなり、誰でも創価の話題を触られると食って掛かり更に敵を作ってしまう悪循環に陥り、そして語るに堕ちると言う様になっていると思います。敵が多くなり過ぎたのでしょう。

しかも誰も工作員と最初から決め付けてもいないのに『勝手に「工作員認定された」』ですから、いやもう常に被害者を装う創価手法は健在のようですね。だけど違う形の世直しみたいに見ていた人達が創価に雇われているかもなんて寂しくなりますね。
今回はそういった点についても結構衝撃を受けました。
Posted by TRUE BLUE at 2008年08月31日 19:30
かりにも国政に打って出ようかという方が、一方向しか見えない、あるいは見ようとしていないのはいかがなものかと思います。
それから、おっしゃるところのネットについて、あまり深い理解が無いのではなかろうかと危惧しているところです。
ネット住民をあまり舐めないほうがよろしいかと…
くずもごっそりですが、同じくらいに凄い恐ろしい人々が住んでもいるのです、ネット内にはたぶん。
Posted by takkyu at 2008年08月31日 19:35
>一方向しか見えない、あるいは見ようとしていないの
はいかがなものかと思います。

自分のことがみえているかい?。心配だよ。

>ネット住民をあまり舐めないほうが

どこかで瀬戸さんの悪口ばっか書くぞって脅しなの?。
どちらがネット住民を舐めているかよく考えて
くれないか。
Posted by アブラアゲ at 2008年08月31日 19:40
akkyuさんへ
「3羽の雀の日記」に訂正させて頂きました。
それから、私はネット住民を舐めたことはありませんよ。
凄い恐ろしい人々とは、どのような人々のことですか?
良かったら教えて下さい。
Posted by せと弘幸 at 2008年08月31日 19:44
takkyu さま

私もネット住民でありますが、あなたの指す、恐ろしいネット住民と一緒にされては困りますから、ほのめかさないで、具体的な事、教えてください。
あと、予定者よりも実際、国政の参加者で何にも見えていない人に言ったら如何ですか?
山ほどいますよね。そっちのほうが叩きごたえあるかと思いますし、世のためだと思います。
Posted by 通りすがり at 2008年08月31日 19:59
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

ピコゼリー創刊はいやがらせぐらいしかできないのでしょう。
荒井様のブログにあったピコゼリー創刊はツボに入って笑いが止まりません。ピコゼリーはカルト信者にふさわしい食品です!

瀬戸弘幸様、いい加減にチャンネル桜との協力妖精するように早く急いでください!

邪魔する人間が山のようにいる状況です!一国も早い行動を!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年08月31日 20:02
警告のつもりかな。脅し、すかし、なだめ、又脅すと。
典型的なチンピラのやり方。
層化は朝木さん達を脅して敵対者の象徴のようにこきおろし
社会的に抹殺しようとしていたと。
それに手を貸す連中も金さえもらえりゃなんでもやって
いたんだろう。
しかしこだわるのは止めた方がいいよな。
マタマタ創価工作員認定されたって騒ぐだけだろうから。
Posted by アブラアゲ at 2008年08月31日 20:09
せと先生、お疲れ様です。

いよいよ明日ですね。
私も休みがとれたので、必ず行きます。
再捜査が行われるまであきらめません。
創価学会を解散させましょう。
Posted by 丸坊主 at 2008年08月31日 20:11
>>このブログの罵詈雑言には恐れ入りました。
>>私に向けられた言葉ですが先ず赤の太い字だけを紹介しましょう。

  >どんな影響を及ぼすってんだよバカが。
  >うるせえよ成りすましエセ右翼ごときが!

こういう言葉遣いをする方が、よっぽど、エセ右翼に見えますよね(笑)
一般的な読者が、両方のブログを読んで、どちらに共感を持つのか?
そのようなことにも考えが及ばない、愚かな人達なのでしょう。
Posted by 斉田 at 2008年08月31日 20:16
あの〜…
この荒井って人が学会と関係ある人(もしくは学会擁護派)だと本気で思ってらっしゃいます?

この人のブログは昔から見てますけど、完全に「特ア・学会嫌い」のスタンスですよ。

だからそれを知ってる人は、「うわっ、あの荒井が学会関係者てwww」ってなっちゃうんですよ。
「よりのよって“そこ”かよ」みたいな…

そんな感じだから、「ろくすっぽ読まないでレッテル貼りしてるだけだな…」って思われちゃうんですよ。

それとも瀬戸さんは、「あの荒井ってヤツは確かに昔は特ア・学会嫌いのスタンスだったけど、今はそのスタンスを変えて学会擁護に回っている」という認識なんでしょうか?
このコメント欄で瀬戸さんを支持されてる方々も同じ?

しつこいですが、あのブログをずっと見てきた者としては、荒井さんがスタンスを変えたとは到底思えないんですよね。
ただ単に「層化はヒドイ奴らだけど、この草の根の奴らはもっとヒドイ!」と言いたいだけの様な…

確かに、ココに批判的だからと言って、それを書いてる人の“人となり”までを追うのは大変でしょうけど、あまりにも短絡的にレッテル貼りすると、後で恥ずかしい思いをすることになりかねません。
お忙しいでしょうし、批判的な意見に目を通すのはツライことかもしれませんが、そういう事も踏まえた上でこの連載を始められているのでしょうから…
Posted by 魁!男塾 at 2008年08月31日 20:23
荒井(笑)プロ野球に在日で荒井っていたな。
創価=チョン=すぐ火病る→大声恫喝金になる〜(笑)。
 
・統一教会:霊感商法、合同結婚式で有名。合同結婚式では日本女性と韓国男性の結婚を積極的に推進。合同結婚式で韓国に渡った日本女性のうち約六千人が音信不通であるとして日本弁護士会が人権救済を申し立てする。

・摂理:「セックス教団」として有名。韓国人教祖の鄭は日本人女子大生約百名を強姦して国際手配中。中国に潜伏中も日本から女子大生信者を呼び寄せ和服を着せて接待させていた。中国の警察に捕まった。

・聖神中央協会:韓国人教祖であるド変態レイプ魔韓国人牧師金保は日本人女子小学生十数人を強姦した容疑で逮捕。金保は聖神中央教会を設立する以前にも日本で牧師をしており、
そのときも信者の女性を多数強姦して信者からつるし上げをくらい、ほとぼりをさますつもりか韓国に数年ほど逃亡。
Posted by 負け犬ほどよく吠えるモンよ。馬鹿チョン! at 2008年08月31日 20:24
対立しているブログを黙らせる為にも、以前瀬戸先生が仄めかしていた「決定的な証拠」を出すべきですよ。
はっきり言って悪口合戦してるように見え、五十歩百歩かと思います。
コメントしている人も、火に油を注いで楽しんでるようにしか見えません。
再度書きますが「決定的な証拠」 これだけで勝負はつくのではないでしょうか。
Posted by mou at 2008年08月31日 20:26
ヒント:同胞は同胞嫌い
 
学会叩くが元信者(そりゃやたら内部に詳しいわな)
在日は本国韓国人異常に嫌い(朝鮮半島から同胞に差別され日本に逃げ込んだ)朝鮮人叩くのは朝鮮人(日本人はチョン批判タブーで遠慮がち)
Posted by 特ア・学会嫌い、ねぇ… at 2008年08月31日 20:35
よく「あの人は朝鮮人批判してるから日本人」
それは少し待った!
むしろ和田アキ子や張本勲の方がハッキリぺなどの韓国人をぼろくそに言っている。同じ民族だからな。
Posted by 常識を疑うクセを! at 2008年08月31日 20:39
>この人のブログは昔から見てますけど、完全に
「特ア・学会嫌い」のスタンスですよ。

考え方や受け取り様は人それぞれだけど、
彼の瀬戸さん他朝木さんに対する言葉だよね。
ついていけないし、ついていかないし。

>「ろくすっぽ読まないでレッテル貼りしてるだけだな…」っ
て思われちゃうんですよ。

相手に理解してもらう必要があるかどうか。
思われてもいいような気がする。一般常識の中で
通じればいいんじゃないかな。わけの分からない
彼のワールドについていく必要があります?。

>対立しているブログを黙らせる為?。

相手にしないでここはここでやっていけばいいんじゃない?。

そもそもここの人はあちらの人に罵詈雑言とか中傷誹謗
した人がいる?。一方的にこちらをおとしめている
ようにしか見えないけど。無視して行く方が重要では?。

>「決定的な証拠」

コレ隠し玉でしょう。今見せる必要があるのでしょうか。

>コメントしている人も、火に油を注いで楽しんでるように
しか見えません。

本気でいっていますか?。こちら側は無視したいのに
書きなぐる、荒らす、どちらが?。
こちらの人があちらで荒らしていますか。


Posted by アブラアゲ at 2008年08月31日 20:46
本気でいっていますか?。こちら側は無視したいのに
書きなぐる、荒らす、どちらが?。
こちらの人があちらで荒らしていますか。
Posted by アブラアゲ at 2008年08月31日 20:46
話は別ですが今清廉会ぶろぐで暴れている新風シンパの皆さんは棚上げですか?

どんな影響を及ぼすってんだよバカが。

 うるせえよ成りすましエセ右翼ごときが!

 お前はダブルスタンダードどころか、

 すべてが嘘だらけで吐き気がするんだよ!

このぶんも、どうめいぶろぐ の よめーん と くらべたら ひどいでしょ

せとりょく 無い ね
Posted by えーと at 2008年08月31日 21:04
その証拠について瀬戸さんの意見はどうなんですか?
決定的な証拠があるならば公開してネット世論を動かして再捜査の圧力をかけられると思います
Posted by 優実 at 2008年08月31日 21:06
>普段は韓国人なんて皆殺しぐらいの勢いでまくし立てて
>バカなネトウヨ連中からマンセーされてるクセに、
>こういう時だけ韓国絡みの人間であっても持ち上げるのか?

うーん…この人はわざとアホなこと書いてるとしか思えないですね…
Posted by gon at 2008年08月31日 21:06
http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
創価学会の正体
Posted by 名無し at 2008年08月31日 21:07
>話は別ですが今清廉会ぶろぐで暴れている新風シンパの
皆さんは棚上げですか?

そこを見たことがないので。新風ではなく瀬戸さんの
応援です。で、そこでのことが今回の騒動、しかも
瀬戸さん、ましてやずっと以前からの朝木さん中傷誹謗に
つながっているのですか?。


瀬戸さんは瀬戸さんのやり方で朝木明代さん殺害事件を
解明、警察に再捜査願いとか、自分なりのやり方で
やっているのでしょう。
あちらが自信があるなら一々ケチをつけないで
瀬戸さんのやっているのを見ていれば良いのではないかな。

あちらさんがもし本当に層化嫌いであるのなら
「苦しいかもしれないが頑張ってみて」の態度で
こちらに接してくればよいと思う。

連投ばかり申し訳ないです。
Posted by アブラアゲ at 2008年08月31日 21:07
せと先生によって自殺説は完全に論破されちゃったんじゃないでしょうかね。

「万引きを苦にした自殺」説 
 →万引時の状況に不可解な点(ワナに嵌めた?)
 →学会が「万引きを苦にした自殺」を断定する報道の
  一大キャンペーンを展開した形跡あり

「議席譲渡事件で精神を病んだ」説
 →有権者の理解を得て、その後の統一地方選でもトップ当選

こんどはどんな説が飛び出すのやら…

人格攻撃は不毛だからやめましょうよ。某「座談会」みたくなっちゃう
Posted by 脳味噌が疲労のところ申し訳ありませんが… at 2008年08月31日 21:15
まず、かのブログタイトルは「3羽の雀の日記」です。
>一方向しか見えない、あるいは見ようとしていないの
はいかがなものかと思います。

自分のことがみえているかい?。心配だよ。

>ネット住民をあまり舐めないほうが

どこかで瀬戸さんの悪口ばっか書くぞって脅しなの?。
どちらがネット住民を舐めているかよく考えて
くれないか。

ご心配ありがとうございます。
「脅し」とそのような方向の考える方々が不思議ですが、IT弱者にならないようにねと、私はエンジニア系なので、そっち方面の発言です。
それから瀬戸様takkyuですので。
Posted by takkyu at 2008年08月31日 21:26
せと先生 先日は間髪入れずにお返事を頂戴いたしまして恐縮の至りです。

決定的証拠のみで全てが吹っ飛ぶはずです。
その瞬間を一日千秋の思いで待ち望んでおります。

先生の正義にかける情熱には敬服いたしますが、あの男はクズの中のクズ。
生来のペテン師とその支配から逃れられない愚かな娘など相手にせず、ぜひとも先生らしい生粋の道を極めて頂きたく存じます。

知り合いが件のペテン師の入院姿を東村山市内の病院で目撃したそうです。
口内炎が悪化すると脳に支障を来すのかという噂が既に広まっているとのこと。先生のご活躍にケチや糞がつかないことをお祈りするばかりです。
Posted by 憂国のオヤジ at 2008年08月31日 21:31
5
以前の学会との違いは、自民党と組んでしまった事である。公明党と創価学会は最高権力者が同じ人物であるので一体である。表向き役者が違うだけ。藤原弘達氏が予言したとおり、自民党と創価学会(含む公明党)が組んでしまい最悪の結果になった。怪死事件が頻発している。これからも痴漢やストーカーの冤罪事件や、手鏡事件、謎の自殺が続くだらう。ワザとぶつける交通事故公坊もまたやるなきっと。
Posted by 以前の学会との違い at 2008年08月31日 21:34
今回ばかりは、瀬戸さん、ちょっと形勢不利かも。
いくらなんでも「君が代批判」の朝木女史と手を組むのは、どうなのか。
矢野、朝木両氏は、バリバリのサヨクじゃないですか。
しかも例の事件、瀬戸さんも推測ばかりで肝心の証拠をひとつも出してない。
層化を叩くのは大賛成。
けれども、こちら側がカルトな推測ばかりだと(おまけにサヨクなカルト議員とタッグまで組んでる)、評価ガタ落ちになると思うのですが。
Posted by う〜ん at 2008年08月31日 21:36
瀬戸さんいつもお疲れ様です。
本当にこのブログは勉強になることが多いです。

人にはそれぞれ思想があり、それによって出す答えが変わるのは仕方のないことです。
大切なことは、それが事実に基づいているという前提です。

それでいくと所謂サヨクや創価の方々の思想は事実に基づいていない部分が多々見られます。
工作員?の人たちも同様です。
つまりお話になりません。
お話にならないから年々支持者は減る一方です。

これからも瀬戸さんには、彼らの(故意を含む)事実誤認を一緒に正して頂きたいです。
私も微力ながら応援していきます。
Posted by 豊後んし at 2008年08月31日 21:41
創価信者も必死だな。
まぁ、ここで吠えたければ吠えるがいい。

ニセ仏教徒に仏教を語る資格もない。
池田大作を崇めれば崇めるほど、無限地獄に堕ちるのみ。

Posted by 真言宗の人 at 2008年08月31日 21:46
決定的な証拠は、内部告発してきた警察官が持っているのでしょうが、
今は未だ出すべき段階ではないという判断なのでしょうか。

世論が充分に盛り上がる前に出してしまうと、その警察官に
多大な不利益が生じてしまうかもしれない。
どうも、そんな感じの推測をしています。

いずれにしても、瀬戸先生の情勢判断を信じて、粘り強く待ちたいと思います。
Posted by 斉田 at 2008年08月31日 21:50
> わけの分からない
> 彼のワールドについていく必要があります?。

いや、ついていかなくてもいいと思いますよ。
ただ、ついていかないからって、「相手の主張を深く読み込む」ってことを放棄しちゃったら、そこで思考停止になっちゃうと思うんですが…

今のところ、
「あ〜また荒井が汚い言葉で瀬戸さんを罵ってるよ〜」
「あんな言葉使い悪いヤツの言うことなんか聞く必要ないよね〜」
みたいな感じで、表層的な部分の考察だけで終わってるだけの様な…

中身を“真剣に”吟味してますか?
私は、向こうのブログからコチラに来ましたが、少なくとも瀬戸さんの主張も読み込もうと努力はしているつもりです。
今後、「決定的な証拠」というモノが出るのならば、草の根の人たちに対するスタンスも変わるかもしれません。

本来、このスタンスぬんうんの話は無くても良いのです。
この件に関してだけ言えば、「どんな主張をしているか?」が問題なのであって、「何を信じているか?」は本質的な問題ではないと思うからです。
ただ、「コイツは層化の手先だから、言うことは信用できない」っていう論調になるのはお互いのためにならないかなぁと思いまして…
だからわざわざ「この人は層化の手先ではないと思いますよ」と申し上げたまでです。
要は「色眼鏡で見ないで、相手の主張したいところを深く読み込みましょうよ」ということです。

それでも相容れないようなら、「相手にしないでここはここでやっていけばいい」ということで構わないと思いますよ。
でも瀬戸さんご自身は、今現在、他の意見にも反応なさっていらっしゃるので、「相手にしないで〜」というのは、まだ先の事ではないでしょうか?

> 「苦しいかもしれないが頑張ってみて」

これは言いえて妙。
確かに私の今のスタンスはこれに近いものがあります。
Posted by 魁 at 2008年08月31日 21:51
>対立しているブログを黙らせる為にも、以前瀬戸先生が
>仄めかしていた「決定的な証拠」を出すべきですよ。
>Posted by mou at 2008年08月31日 20:26

もっともな御指摘だとは思いますが,多分無理でしょうね
瀬戸さんが「仄めかす」根拠が具体的に示されたことなんかほとんどありませんから

例えば,「AMPPが統一教会に乗っ取られた話の根拠」というのも
瀬戸さんには何度も訊いたんですが,
「いずれ出版の話もあるかも知れないので」という言い訳しながら,
「不愉快だ」とかなんとか逆切れして,いまだにうやむやにしていますよ

>2007年12月01日 事実無根に反論
>
>私の知人はAMPP?にいました。しかし、ある宗教団体(統一教会)を背景にした健康
>食品の会社に事実上乗っ取られ、知人は技術者と一緒に追放されました。
>もう、お分かりでしょうが、相手は力を持つそして狂信者の集団です。
>もっと知りたいなら止めはしません。
>いずれ私が彼らの実態を世間にばらしてやるつもりでいますから、お手伝いしますか。
http://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/308237.html
Posted by shinok30 at 2008年08月31日 22:00
>瀬戸さんはAMPPがある宗教団体に乗っ取られた根拠をいつ示してくれるんでしょうね
>
>示さないと「名誉毀損にあたる」んじゃないですかね
>Posted by shinok30 at 2008年06月15日 22:58
>
>>shinok30
>何回も同じことを書いていますね。嫌がらせ行為ですか?
>このブログで、公開する気はありませんと書いていますよ。見ていないのですか。
>私もジャーナリストとして食べているのです。無料で公開はできない、
>いずれ出版の話もあるかも知れないのでーと申しあげておりますね。
>
>>示さないと「名誉毀損にあたる」んじゃないですかね
>
>面白いこと書きますね。あなたに対してですか?統一教会に対してかな?
>Posted by せと弘幸 at 2008年06月15日 23:24
>
>「AMPPに対して」に決まっているじゃないですか
>「狂信者の集団」に「乗っ取られた」なんて書かれたら立派な名誉毀損ですよ
>
>>このブログで、公開する気はありませんと書いていますよ。見ていないのですか。
>>私もジャーナリストとして食べているのです。無料で公開はできない、
>>いずれ出版の話もあるかも知れないのでーと申しあげておりますね。
>
>その本はいつ出版されるのですか?
>「いずれ〜」で宿題先延ばしにして誤魔化すつもりですね
>Posted by shinok30 at 2008年06月16日 06:07
>
>あなたが、そう思うなら、教えてあげてください。相手は知らないでいるかも
>しれませんので。
>いい加減にして下さい。あなたの嫌がらせ投稿コメントは不愉快です。
>その病的なまでの執拗さは、まるでストーカーと同じですね。
>もう、私のブログで同じことを何回も繰り返すことは止めなさい。
>ご自分では何とも思っていないのですか?
>あなたは嫌がらせをしているのですよ。
>Posted by せと弘幸 at 2008年06月16日 06:37
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51945940.html
Posted by shinok30 at 2008年08月31日 22:01
日々の活動有難うございます。
伊丹 十三監督作品「マルタイの女」をDVDで観ました、
朝木明代さんの場合もこんな感じだったんだなと、素人にも良く理解できました。
Posted by 読者 at 2008年08月31日 22:04
あのう、まず日韓議員連盟が売国組織だなんて誰も言っていないとおもうんですけど・・・しかもそこに所属している議員=即刻売国奴ってレッテル貼ってるのはそっちでしょ。あと、仮に瀬戸氏が『エセ右翼』だとして、草加の悪行の免罪符にでもなると言うのでしょうか?
感情的に暴言を吐いた時点でそちらの負けなんですよ。まあ、そこまで追いつめられているということなんでしょうが。
Posted by リアカー at 2008年08月31日 22:09
5
東村山のFM局は朝木さん殺害事件追求の為にできたのは、記者だったら誰でも知っている話で、この事件の自殺説を信じているのはど素人と学会員だけである。市民もみんな知っている。今更自殺説なんて論ずるのもバカらしい。それだけの話です。皆様反論お疲れ様。
Posted by FM局は事件追求の為に作った at 2008年08月31日 22:11
常日頃から瀬戸弘幸さんを始め 西村修平さん、桜井誠さん、早稲田のOBの村田さん他有志の皆様方のご活動には敬服致しております。 これからも朝鮮人・支那人・ロスケに対し断固たる姿勢で臨んで欲しいところであります。 また、それらに絡む反日連中・カルト集団・売国奴(政治家・マスコミ・労働組合等)に対しても、「根絶する」という意気込みで取り組んで頂きたいと思っております。 微力ながらお手伝いしてゆきたいと思います。

さて、よーめん(妖面)さんのブログでも出てきますが、「右翼」に付いてなのですが、愛国・保守などと言う仮面を被っていますが、実態は、暴力団(組長や組員の殆どが朝鮮人)が殆どであり、水面下で朝鮮と結託しており、日本の将来と言うより、自身の金集め・維持・上部団体への上納・勢力拡大が本当のところだと強く感じます。

そんな「右翼」(似非右翼なのですが)と称する団体と名称変更により決別する時ではないでしょうか。 どうにも「右翼」と言う名称は、ヤクザの出先機関の今までの行動によって、日本国民にとって印象が悪過ぎます。 日の丸・君が代・軍歌が彼らによって、国民に悪い印象を与えているようです。(裏で朝鮮人とつるんでいる事など知らない人が多いのです。)(100%の右翼ではありませんが。) 

ここらで「右翼」に替わる名称を新たに創出し、反日勢力との対峙、日本国民の「右翼」に対するイメージを一新して賛同者を増やす事を優先していただけないでしょうか。 そしてその新しい名称が根付く事が反日勢力に対するバロメーターとなると考えます。  如何でしょうか? それで今回の殺人疑惑に対しても、右翼と言う既成概念事から離れ、幅広い人達に受け入れを容易にするのではないでしょうか。    



 
  
Posted by aoki at 2008年08月31日 22:18
荒木貞雄氏は確かに創価学会ではなく、むしろそれと対立する勢力である。彼はある一派に属している。「nikaidou.com」「ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦戦に前線はない。自分に有利な時と場所で戦闘を開始する」「現役雑誌記者オフィスマツナガ」が彼の仲間である。そして彼らを敵視し、日々おちょくるのが「アンチキムチ団」である。保守系ブログ界で彼らと彼らの対立を知らない者はもぐりである。お互いの罵倒合戦の主張に確証はないのだが、内容は一応次の通りである。荒木一派(統一教会工作員・オウムの残党・ロシア工作員・弘道会関係者)VSアンチキムチ団(創価学会工作員)。これらは彼らが相手を罵倒するために主張していることであり、何ら確証はない。唯一認められた事実は荒木一派のケツモチが遠藤義明という人物であることだけだ。遠藤義明氏は映画関係者のようだが詳細は不明である。
Posted by ねっとを茶 at 2008年08月31日 22:21
4
こんな酷い事件なのに朝木事件のことを日本の馬鹿なマスゴミは一切無視してまったく報道もしませんが、引き続きネットやクチコミで広めて行きましょう!
自分も友人や知人たちに朝木事件の事をしゃべりまくり広めているところです。
せめて週刊誌(週刊新潮あたり)が取り上げてくれれば一気に全国レベルで広まるのですが、、、。
せと様、カルト教団の愚かな脅しに負けずに頑張ってください。
Posted by にっぽん太郎 at 2008年08月31日 22:22
 今まで明らかになっている情報だけを俎上に乗せて、あれこれ議論するのも良いですが、
 この問題の本質は、ここに有ると思っています。

>>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52006863.html
>>【連載】朝木明代元東村山市議殺害事件(1)より

>徹底した捜査のやり直しを検察庁が命じれば、犯人に辿り着く可能性が高い。
>それどころか、日本の優秀な警察は既にその不審者を特定している―そこまで内部告発者は言っていた。

>しかし、検察庁が再捜査を命じない限り、警察が単独でこの不審者に対して事情聴取に踏み切ることは出来ない。
>その決断さえなされれば、意外にも早く真相の解明は進むのではないか。

 【日本の優秀な警察は既にその不審者を特定している―そこまで内部告発者は言っていた。】

 こういう事実・証言がある以上、何としても、検察庁に再捜査を命じさせなければならない。
 これを無視して、闇に葬り去るということは、著しく社会正義に反する行為なのである。
Posted by 斉田 at 2008年08月31日 22:25
創価学会専門仏壇の金宝堂だってw

微に入り細に入り嫌味なことをするなあ

私に何年も纏わり付いている創価学会集団ストーカーと

そっくりだw、
Posted by 読者 at 2008年08月31日 22:37
これまた凄い下品なブログに目を付けられてしまいましたね。。

瀬戸さんの文章の足元にも及びませんねw

瀬戸さんが怖いんでしょう。
恐怖で汚い言葉を使わないとやってられないのでしょう。
あとらのブログの信者さんとかが、瀬戸さんのブログにたどり着いて
目を覚ます事ができるといいですね。
Posted by スリッパ at 2008年08月31日 22:40
なんか工作員らしき方たちが何人か混ざってるようですが

今回一番重要なのは再捜査が必要な疑惑が数々あるってこと
なんです。だから再捜査にむけて動くべきですね。

それだけのことなんですけどね。
Posted by やれやれ at 2008年08月31日 22:48
>荒木貞雄氏は確かに創価学会ではなく、むしろそれと対立する勢力である

じゃ、聞くがせと先生のように、創価学会に対して、何かやったことあるの?
教えてくれよ?
Posted by 教えて at 2008年08月31日 22:52
瀬戸さんたちの健闘をお祈りします。
私はやはり「新証拠」を出していただきたいと思うのですが。
それに加えて、やはり、サヨク議員と手を組んだことに違和感があります。
みなさん、そのあたりはOKなのですか?
そもそも、創価学会ともっとも果敢に(?)戦ってきたのが共産党だという事実もありますが。
Posted by う〜ん at 2008年08月31日 22:56
ねっとを茶 さんへ

弘道会関係者、ケツモチ
何それ、荒木ってはヤクザの交友者かw
Posted by トンデモナイ人だね。 at 2008年08月31日 23:01
>荒井禎雄

うわあ、なんというか、一言で言っておぞましいですね。
罵倒した積もりが全部自分に返ってる。ブーメラン効果炸裂ですね(笑)
在日だかブサヨクだか知りませんが、この手合いは駆除しかないですよ。
Posted by 34937564JPN at 2008年08月31日 23:08
>それに加えて、やはり、サヨク議員と手を組んだことに違和感があります。

 サヨク議員と言ってもプロ市民や社民、共産ではない。市川房江の流れを組む「草の根」市民派でしょう。
せと先生は昔から在野の志士でありたいと書いている。
同じ庶民派同士で良いんじゃないの。それにサヨク議員としても、共闘して創価学会と戦うのだから立派だよ。俺は全面支持するよ。
荒木が反創価なら、何かやって見せろよ。そうしなければ誰も信じないと思う。
Posted by サボテン at 2008年08月31日 23:09
創価学会ともっとも果敢に 戦ってきたのが共産党

う〜ん よく解らん

しかし 姑息さにおいては

創価学会 共産等 共に最たるものかと

で 何か我々庶民には解らない上手い罠が有ったのか

あっ 追伸 中国共産党が来日の折一番歓迎の意を表したのは

創価学会と心得てます ランラン ♪♪




Posted by masashi at 2008年08月31日 23:14
shinko30よ、根本的に数年間に渡って瀬戸氏に粘着し続けているお前は何者なの?
普通の人間がこんな何年にも渡って直接自分と関わりのない特定の人間に粘着し続けることなどない。そこまで聞くならまずお前自身がどういう立場のどういう名の者であるか明らかにすべきだろう。
Posted by 画論 at 2008年08月31日 23:20
せとさん、創価学会のなりすまし信者にわるくちを書かれていやな気分がしていると思いますが、がんばってください。応援してます。

Posted by 支持者 at 2008年08月31日 23:28
とにかく、荒井とかいうヤツが、本当に反創価学会という証明を誰か探して出してください。
私は反創価などと言っても、何もやった実績がないと思います。
Posted by サボテン at 2008年08月31日 23:34
創価教団の反社会性は、反創価派・創価擁護派問わず、数多くの犯罪事件の当事者となってしまっているという事例は共有されている事実でしょう?
創価信者の言動には大方の国民大衆が反感を持っているというのも残念ながら事実ですね。とりわけ近隣諸国外交のあり方や、「国立追悼施設」なる不気味なオカルト施設の建立、外国人参政権の法制化や人権擁護法案や在日特権の問題などに深くコミットしている事実は、現在国民大衆各位から強い反感をもたれていることも事実です。
特に創価や創価信者の言葉遣いは本当にひどい!少なくとも宗教法人格を有する宗教団体なのですから、最低限の言葉遣いだけはわきまえてほしいものです。ましてや、人格攻撃や誹謗中傷なんてもってのほかです!!
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年08月31日 23:49
「FM局は事件追求の為に作った」さんのコメント(08月31日 22:11)は、関心のある内容ですね。

「東村山のFM局は朝木さん殺害事件追求の為にできた」のは、「記者だったら誰でも知っている話」であるということ。
「この事件の自殺説を信じているのはど素人と創価信者だけ」であること。「市民もみんな知っている」ということ。注意深く拝察するべきですね。

朝木市議が「万引きを苦にしての自殺」をした、という内容に合理的な疑問が残る。そしてこれらの疑問が残らない程度の「証明」がなされない限り、朝木市議が「万引きを苦にして自殺をした」とは絶対に認めない。簡単な話です。

この事件に関する創価の不可解な言動にも、市民や国民大衆は深刻な疑念をもっています。創価教団による宗教法人としての真摯な姿勢や言動が注視されています。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月01日 00:03
罵詈雑言さすがですね。聖教新聞の対談方式の会話みたいですね。定石どおりと言うところでしょうか。創価学会という事が分かり易くて大変結構な事と思います(笑)。創価学会批判者=仏敵には容赦しないという意識が滲み出ていて素晴しいと思います(笑)。池田大作先生も罵詈雑言にさぞお喜びではないかと思います(笑)。大勝利(笑)。
Posted by 相変わらずな罵詈雑言 at 2008年09月01日 00:07
「特亜・創価嫌い」のスタンスの方は、特別「右翼」に属さない人々、年代別では10代や20代から30代前半の世代に多くなっているようです。
ちなみにこれらの世代には「新聞を読まない世代」や「テレビ見るよりネットやる世代」も多く含まれているとか。
現代日本の「言論」は、老舗メディア(新聞・ラジオ・テレビ)依存世代(30代後半から70代以上まで)と老舗メディア懐疑世代との間にギャップがあるように思われます。

[曲がり角に立つ 平成の言論]
具体的なテーマとして表れ始めていると考えています。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月01日 00:28
いつも情報発信ありがとうございます。
創価擁護ブログの存在は聞いてはいましたがわざわざ気分が
悪くなるために見る必要はないとスルーしていましたが、ある意味
予想通りの下品さですね。
今回名指しされたブロガーは今背筋が冷える思いをしていること
でしょう。脅しで屈しない相手が正体を暴くと宣言してきたのですから。さらにはここを見ている多くのネット民の注視を集めることにも
なりました。おそらく今アクセスが急伸しているのではないでしょうか。今後論調がトーンダウンするようなことがあればそこで勝負はついたようなものですが、今度は別のサイトやブロガーを使ってくるでしょうから、目立つものをここで紹介されるのはいい対策になると思います。
Posted by 長崎県人 at 2008年09月01日 00:29
自殺説を異常なまでに主張する輩は、
学会員が様々な形で関与し結論に導いた問題について、弊害が無い事を証明して貰いたい。
それさえ出来れば、多くの人間は自殺説を主張している者の要求通り引き下がっていくぞ。

空想し自殺説を必死に語り証明しようとするよりも簡単な事だと思うんだけど?
但し、「自分の周りは、いい人(学会員)が多いよ!」なんてのは勘弁です。聞き飽きた。

学会員は、自分が突っ込まれる材料に絶対触れる事はしない。
そして、反論する時は、誰にも分からない問題を事実の如く繰り返し語り続ける。まるでオウムと会話しているような状態です。
「それでは検証しよう」と言ったら、「それが事実だから」「信頼できる誰々が言ったから」としか言わない。
Posted by はる at 2008年09月01日 00:36
瀬戸先生 ご無沙汰しております。不義理の数々、お赦しくだされ(礼)。

さて、ピリピリしてきましたなぁ(ニヤリ)。
だいいち、C.I.Lというクサレブログの管理人ですが、本当に市議ですかな(笑)。公人であるなら、常識であれば堂々と素性を名乗るはずですよね(ニヤリ)。きな臭いですなぁ(笑)。

それから、あたかも味方のフリをして、証拠を出せ、という輩がおりますなぁ(爆笑)。創価信者の低脳ぶりがモロに出ております。よっぽど、怖いんでしょうな(笑)。

色々と事情があり、約1年ほどブログの更新を怠っておりましたが、拙僧も、そろそろ重い腰を上げる時期が来たようですな。「よーめん」さんから、腰抜け呼ばわりされたくもありませんのでな(笑)。
無論、末席で結構です。及ばずながら、助太刀させていただきまする(礼)。

新風連加盟ブログ「明日へ架ける橋」管理人おしょう


Posted by おしょう at 2008年09月01日 00:39
おはらんは風俗関係者を擁護する為だけに矢野に喧嘩ふっかけた男。
二階堂、でぶりんこひーちゃん、エロとは仲良しでしょ?
創価系アンキムとは対立するブロガーですよ。
おはらんの紹介する食堂が創価系なら別ですけど!!


Posted by 奈奈 at 2008年09月01日 00:39
>shinko30よ、根本的に数年間に渡って瀬戸氏に粘着し続けているお前は何者なの?
>普通の人間がこんな何年にも渡って直接自分と関わりのない特定の人間に粘着し
>続けることなどない。
>Posted by 画論 at 2008年08月31日 23:20

「数年間に渡って」?
私が瀬戸さんのブログに書き込み始めたのは
去年9月のナノゼリー販売計画発表の後なので,まだ1年ほどですよ
Posted by shinok30 at 2008年09月01日 00:55
>shinok30
時間も忘れて粘着質な追求を続けているのか?笑
お前自身の上げたリンク先がすでに2007年なんだが。
Posted by 画論 at 2008年09月01日 01:02
朝木市議殺人事件真相追求から視点を反らすのに必死なのがよくわかりました。

以前から、実を強引に捻じ曲げた刷り込み印象操作=エセ右翼、在日右翼、読者を呆れさせる、コメ書込専門支持者は全体的に程度が低いように装う、などなど、必死なコテハン成りすましがいたのは判っていました。カルト創価学会、日本共産党、社民党、これらの共通点在日問題の実情をエントリーにした頃から書込みしていると感じていました。組織的な嫌がらせ行為であることは間違いありません。これは立派な妨害行為=犯罪です。

瀬戸先生と支持者がネット以外でコミュニケーションを密に取っていることを反日主義者たちは知らないのでしょう。だから嘘八百が通じると思っている。他の方も申してましたが徹底的に真相を追求しましょう。
Posted by 久しぶりにカキコします at 2008年09月01日 01:41
今日のおはら汁1:

>俺の意見じゃなくて読者がコメント欄に書いた意見を紹介しているだけだ


という "壮絶な逃げ" を打ちながら語ってくださいました。

【読者と意見が同じ事が逃げという意味不明の理論展開でイチャモン。誰かのコメントを引用しようとそれはせとさんの意見である。その意見が否定される場合せとさんの意見も否定されるのだから、逃げになどなるはずがない。これは有る意味予想通りの荒井らしい論点すり替え。】


>こういう "ガチ☆キチガイ" には何を言ったって、どんなソースを提示したって無駄なんだよな。

【そういう自分が何一つ満足に反論できていない。口汚く罵ると読者の目には「荒井の勝ち!」と映ると思っている馬鹿。最後は「完璧な論破ですね」と支持者を装って自分で書き込む悲惨な男。】


>ネットで言うだけとか、意味もなく街宣してみるだけとかじゃなく、本気で再捜査に向けて動けばいいじゃないの。オレは瀬戸がそれすら本気でやってないから頭に来てんだって。

【検察に働きかけをしているのは無視。突っ込まれれば「相手にされていないんだから実質動いていないのと同じだ」と主張。馬鹿。】


>でもな、仮に再捜査に漕ぎ着けたとしてもな、そこでまた 「自殺だろ。」 って結論が出たら納得すんの?

【この辺の言葉は、せとさん達が再捜査を求めて居ることに対する反論には全くなっていない。後述。】


>こういう "オツムの弱い右翼" ばっかが目立ってたから、日本国民から総スカンを食って、結果として国が特ア工作員のサヨク勢力に冒されてしまったんだということに気付いていない。

【『国が特ア工作員のサヨク勢力に冒されてしまった』のがせとさんのような人たちの所為だと刷り込む。ただし適当に言っているだけで勿論立証は不可能。言い逃げ。】
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 01:42
今日のおはら汁2:

>本当にコメント欄をコピペしただけで、どの部分が瀬戸の意見なのかイマイチ把握し辛い形にされちゃってるもんで、頑張って頑張って一生懸命それはそれは歯を食いしばりながら読み進めたんだけど途中で心が折れた。
【反論できないんだろ?せとさんはほぼ同じ意見だと書いて居るんだから、全て同じ意見だと見なされても構わないくらいのつもりで引用したのは誰の目にも明らか。馬鹿かこいつは。】
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 01:46
今日のおはら汁3:

>瀬戸らが言ってることは 「朝木明代の死と議席譲渡事件は無関係である」 という一点だけで、よくよく考えてみると 「すべての発端は議席譲渡問題にある」 とするこちらの主張に対してまったく反論になっていない。

【まったく反論になっていないのは荒井のほうだという事をここで立証する。
究極的な事を言えば、朝木明代さんが自殺したと断定されたことに意義を唱えている遺族が、仮に、とんでもない大悪党でも犯罪者でもなんでも関係ないのである。
それは何故か。
朝木明代さんの死について、検察、警察が様々な物的証拠、状況証拠、怪しい動き、そういうものについて全く精査せずに自殺を断定したこと、これについてせとさんたちは『再捜査を求めている』だけだからである。これが真の、そしてシンプルな目的なのである。
一般に”捜査”と言えば、どんな些細なことでも取り上げて疑って色んな可能性を加味してするものだろう。だからこそ意外なところから真犯人が見つかったり、難解な事件が解決を迎えたりするわけだ。これは素人にでも容易に想像が付く。
朝木明代さんの死については、特に両腕上腕の内出血痕(前のエントリのコメント欄で「この痣はいつついたものか疑わしい」などと数多くのコメントに紛れてしれっと書いた奴がいるが、これは朝木さんが死ぬ間際についたものだという鑑定が出ている。諸兄動画で確認のこと)やら、書き掛けで放置されていたワープロやら、見つからない履き物やら、直前の朝木さんの音声についての専門家の見解やら、これだけの材料があるのにも関わらず、警察は他殺の線をあっさりと捨てて自殺と断定した。
通常の捜査なら、上に挙げた物の中の一つでも出てくれば「これはなにか怪しいな」と刑事が他殺の線も視野に入れて入念に捜査をしていくはずである。これも素人にも容易に想像がつく事だ。】
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 01:48
今日のおはら汁4:

【荒井ら「朝木明代は自殺だ」と主張する者達がせとさんに対し反論するなら、本来しなくてはならないことは、これら上に挙げたもの或いは他にも多々ある疑問に対し一つ一つ「これはこれこれこうであるからしたがって捜査の上で怪しいと疑うにも値しない事実である」とか或いは「これはこういう証拠があり即ち嘘である」と立証することだろう。
そんな事は出来るはずがない。先に言ったとおり、少しでも怪しい事柄はどんな些細なものでも疑ってかかり、徹底的に捜査するのがプロの刑事だ。上腕部の痣の問題などは、これを無視するなどと言うのはまったくあり得ない。有り得なさすぎる。
それに対し荒井らがやっているのは遺族&矢野さん叩き。せとさんに対して「論点をずらしている」と主張している自分が実は論点を180度ずらしているのである。これに引っかかっている者達はおろかというほかない。】
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 01:50
今日のおはら汁5:

>ヤツらは万人が理解できる具体的な理論を示すことなく 「とにかく無関係」 と言い張っているだけで、それじゃ何の証明にもなっていない。

【みなさんにはこの論理のでたらめさがわかるかな?何度も言うが、せとさんらは何かを「証明」する必要はこれっぽっちも無いのである。朝木さんの死についてこれだけの大なり小なり『怪しい』事象が出揃って居るんだから。議席譲渡問題がこの事件とどう関係ないか証明することなど全く必要なく、そして無意味(それでもせとさんは自分の見解を表明されているが)。
「自殺した理由かもしれない」可能性を1つ1つを検証しろなどと馬鹿なことを言っているxenonとかいうアホもいるが、これも全く論点をすり替えている。
自殺の可能性はすでに捜査されているだろう!その一方で、他殺の可能性が全く精査されていないことについて異議を唱えているんだよ!
何度も言うが、少しでも怪しかったら調べろと言っているのみ!
荒井らは矢野さんや直子さんの人物について徹底的に非難して、「せと達はこういう奴らと組んだからダメ!」と言っているが、無意味!保坂の答弁を取り上げるのが売国奴だなどと論点すり替えをしているがそれと同じロジックである。
そろそろ、荒井のしっかりとした『朝木明代さんの他殺の疑いあはゼロだ』という、根拠のある反論をみてみたいものだ。まあ不可能なんだけどね。】
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 01:51
今日のおはら汁6:

>こんなに頑張ってるのにリンクもしてもらえない悲しさ。
【自意識過剰の馬鹿。】


>なるほどねー、そうやって徹底的にオレを無視して、オレの精神力が尽きて飽きるのを待っているわけか。


それ大正解。
【新エントリで取り上げられて大不正解。ていうかこいつ本当に馬鹿だな。】


>議席譲渡事件について最高裁が判決を下して決着がついたところで、朝木明代の死因と無関係だということではない。

【100歩譲って、この議席譲渡問題が「朝木さん自殺の可能性」を示唆するとしても、これがイコール「朝木さん他殺の可能性」を否定するものではないことはもう前述したとおり。騙されるなよ。(厳密に言えば"死因"とは無関係だけどね。焦りからきた誤字で無いことを祈るよ荒井君。)】


>従って 「それらの間に因果関係があるのではないか?」 と見るのは当然の思考である。むしろそう考えられない人間の方にこそ不純な動機があるとすら言えよう。
【前述の通り。芸が無いな荒井。】


>問題は、議席譲渡という行為で市民から批判を浴びたことが自殺の動機の背景になったかどうかということで、「最高裁で決着済み」かどうかはそれこそ関係ありません。

【しつこいようだが…せとさんたちが再捜査を求めている事に反論するのなら、『自殺の可能性がある』事を主張するのではなくて『他殺の可能性が無い』事を主張するべし。こんな体たらくだから工作員のレッテルを貼られるんだよ。愚図。】


>というわけで、各自で瀬戸の言い分とオレの言い分と、いったいどちらが正しいか比べてみてね。
【恥ずかしい男。生き恥。】
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 01:52
今日のおはら汁7:

>今回の記事は無事に幕を閉じるのであった。

本当に頭痛と眩暈がしてきたので、他人に丸投げしてオレは寝る。

【最後は逃げて終了。本当に情けねーなー。】


以上長文失礼しました。一度逃げた荒井だが今回せとさんに取り上げられたことでどう反応するか、このぬるいブログ一応もう少しチェックしてみよう。
http://ameblo.jp/oharan/
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 01:53
>仮に瀬戸氏が『エセ右翼』だとして、草加の悪行の免罪符にでもなると言うのでしょうか?

Posted by リアカー at 2008年08月31日 22:09さんと妨害者の皆さんへ

アカさん、失礼、リアカーさん、間際らしい表現は辞めようね。仮にとはどういうつもりなのでしょう。10億歩譲っても、瀬戸先生はエセ右翼などではありません。立派な国士です。カルト創価学会を筆頭に反日団体に対する包囲網は広がりをみせています。日本人を舐めるな!と皆さん怒ってます。日本人は本当に怒ると団結しますから。社会正義、道理を追求するのに右も左も思想も関係ないでしょう。残念でした。「これから確実に追い詰められるでしょう」
Posted by 徹底的に追い詰めよう at 2008年09月01日 02:11
侵略の基本
文化・伝統の破壊工作

人間は精神的な支えがあるからこそ生を全うできるものだ。個人そして家族の集合体である国家は本来国民の精神的な支えでなければならない。国家があるからこそ国民は団結して敵国の侵略を跳ね除ける力を維持できるのである。国家の補足と例えると怒る西洋人が多いが何処の国も民族・国家の延長線に宗教が存在し自国の繁栄を手助けするものだ。しかしカルト団体は違う。人間の精神的な弱さの隙に付け込み民衆を騙し搾取し続けてその国の文化・伝統を破壊するだけの力を集結させる。敵国は常に侵略工作活動の道具としてカルト団体を使うのである。カルト(セクト)が世界各国で危険視される最大の理由だ。侵略目標国の文化・伝統を破壊することは国家の柱を破壊することになる。

過去の歴史でこの世から消え去った民族・国家・王室は計り知れない。わが国は存亡の危機の度に天皇陛下の旗の下に国民は団結し幾つもの国難を乗りきってきた。敵国からすればこれほど神秘的な強敵は現世界では存在しないことを認識している。富と最新兵器を生産する能力を手にしたわが国は支那・ロシア・朝鮮から強敵視されているのである。敵国がわが国に対する文化・伝統の破壊工作に力を注ぐ動機は一つ。眠れる獅子を永遠に眠らせるためだそうだ。獅子がおきあがり団結すれば侵略はより困難になるからである。

スパイ防止法がないわが国は友好国から笑われている。カルト団体だけではなく政党から個人に至るまで手の施しようが無いほど敵国の工作が進んでいるからだ。カルト創価学会公明党が連立政権として存在することは友好国から異常という評価の言葉だけが並ぶ。いっそのことカルト外務大臣にしたらどうか。西側諸国から外交断絶と言われかねない。


Posted by 侵略の基本 at 2008年08月31日 17:06
Posted by コピ at 2008年09月01日 02:16
荒井ウォッチャーさん

お疲れさまでした(礼)。
しかし、この荒井某というボケは、なにを焦っているのでしょうね(笑)。
瀬戸先生たちが、突っついて出てきた「ホコリ(誇りではありません。ゴミのことです)」ですが、創価も、目先の金を優先するあまり、頭のぬるい末端構成員を統率しきれなかった、見本のようなボケではないですか(爆笑)。

荒井よ、完全な勇み足だな(笑)。お前、創価の幹部から、きつ〜いヤキを入れられるんじゃないのか?
バカめ。
Posted by おしょう at 2008年09月01日 02:26
荒井ウォッチャー

あえて聞くけどさ
「自殺の可能性があるけど、自殺を決定付ける明確な根拠がなく
他殺の可能性もあるが、他殺を決定づける明確な根拠がない」
そういう場合どういう判断をするべきなんだ?
Posted by xenon at 2008年09月01日 02:43
世界各国がセクト(カルト)認定済みのカルト創価学会の信者の皆様へ

池田大作不名誉会長もとい、名誉会長に尋ねて下さい

カルトの王者もとい、自称庶民の王者が最も恐れている者たちは何か?

在日朝鮮暴力団たちが最も恐れている者たちと共通するはずだ

その恐れている者たちが先生方の味方だとしたら?

もう気づいているかも知れませんけど
Posted by 怯えるカルトの王者へ at 2008年09月01日 02:59
xenonへ

お前はアホか。
それを判断するのは、司法に決まっているだろう。
だからこそ、瀬戸さんたちは、再捜査の必要ありと言っているんだ。
おかしな屁理屈こねるな。
Posted by ジョン・スミス at 2008年09月01日 03:02
Posted by ジョン・スミス at 2008年09月01日 03:02

とりあえず「おかしな屁理屈」ではないことは理解しろよ。
実際にそうなんだから色々言う奴がいるんだろ。
Posted by xenon at 2008年09月01日 03:13
矢野喚問を阻止し法華デブを守るために有権者の意志を踏みにじる公明党の行為をなぜ大マスコミはもっと報じないのか?

なぜこの出来事を大マスコミは小さな政治記事としてしか書かないのかがわからない。議会制民主主義の根幹に関わる腐敗であり、有権者への挑戦だ。
 <公明・遠山参院議員、衆院比例に立候補へ>
 http://www.asahi.com/politics/update/0830/TKY200808300160.html
 <公明党の遠山清彦参院議員(39)が近く議員辞職し、次期衆院選の比例九州ブロックにくら替えで立候補する。9月1日にも遠山氏が記者会見して発表する。遠山氏は07年参院選比例区で当選しており、辞職すれば次点だった草川昭三前党参院会長(80)が繰り上げ当選する。>
 この記事だけを読めば、あたかも公明党の総選挙対策のように思われる。
 まあ小選挙区での勝利を考えれば、ギリギリだが戦略としては許容範囲内でなくはない。
 しかし、問題はこの記事のこの部分だ。
 <草川氏は衆院議員を8期、01年から参院議員を1期務めた。与野党に太いパイプを持つことで知られる草川氏を国政復帰させることで、臨時国会や解散・総選挙前後の政局に向け、党の体制を強化する狙いがある。>
 利権談合共産主義の一員として政治屋とグルの記者クラブ大マスコミがいかにあなたや、あなたを騙しているかがこの記事には如実に出ている。肝心な内幕が書かれておらず、奴らのプロパガンダをそのまま垂れ流しているのだ。
 その点、法華新聞を刷って魂を売っているのに、なぜか毎日新聞の方が率直だ。
 <公明党:遠山清彦参院議員が衆院くら替え/草川昭三氏当選>
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080831k0000m010020000c.html

Posted by 勝谷誠彦の××な日々 08月31日一部コピペ at 2008年08月31日 11:36
Posted by コピペ=ルビコン河を渡ったカルト  at 2008年09月01日 03:13
<草川氏は衆院当選8回、参院当選1回。党国対委員長や参院議員会長を務め、自民党の古賀誠選対委員長や青木幹雄前参院議員会長らと太いパイプがある。民主党は、公明党の支持母体である創価学会を提訴した矢野絢也元党委員長の参考人招致をちらつかせており、草川氏にはこの問題を巡る国会対応を期待する声も出ている。>
 それでも<声も出ている>と書くのが精一杯だったのだろう。<声も出ている>どころではない。まさにそのために草川さんを復帰なのだから。
 公明党の国会議員の定年は70歳ではなかったのか。だから私が立候補する(嘘・爆笑)兵庫8区の冬柴鐵三さんの今度の選挙への立候補にも批判の声があったのだ。
 それを、何だと?80歳の爺さんを国会議員にするんだと?
 公明党の政治的倫理基準というのはどのあたりにあるのかね。
 いや、ないのである。あの法華デブを守るという基準があるだけなのだ。
 参議院で「人脈」という利権構造を知り尽くしている80歳の老爺をなんとか送り込んで矢野喚問をねじ伏せ、同じく80歳の法華デブへの波及を阻止しようというのである。
 有権者の票を何だと考えているのか。
 私は今回の件で、議会制民主主義の中における政党として、公明党はルビコン河を渡ったと思っている。
 民主党がまっとうな政党ならば、このこと自体を堂々と次の国会で追求するがいい。それができないならば、結局は法華の寝業にやられたと私たちは思うべきだ。
 少なくともこの日記を読んでおられるあなたや、あなたは、私たちの目の前で、私たちの議会制民主主義が宗教政党によって踏みにじられたということを自覚し、周囲を覚醒させていただきたい。

Posted by 勝谷誠彦の××な日々 08月31日一部コピペ at 2008年08月31日 11:37
Posted by コピペ=ルビコン河を渡ったカルト  at 2008年09月01日 03:14
フランスでの「セクト報告」
「新しい型の宗教組織による法の侵害に関するEC議会決議」(1984年)に基づいて、フランス下院で採択された「フランスにおけるセクト――精神的自由の表現か、もしくは悪質な担ぎ屋か」(いわゆる「ヴィヴィアン報告書」1985年4月刊行)では「セクト」(カルト)と認定したフランス国内の127の団体を実名でリストアップしたが、この中に「創価学会インタナショナル・フランス」が含まれた。また、創価学会が1990年に日蓮正宗と分裂したこと、女性会員が多いこと、会員に秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせていること、などが記載されている。

また、1999年の「セクトと金」と題する「ジャック・ギュイヤール報告書」では「創価学会インタナショナル・フランス」は「エホバの証人、サイエントロジー教会に次ぐ、3番目にリッチなセクトであると報告された[51]。また、パリ行政裁判所判決(1996年12月10日)を引用して、創価学会が、雑誌、パンフレット、本、アクセサリー、セミナーなどの営利活動によって収入の大半を得ており、マージンは42.2% - 49.64%(この種の分野では最高の率)であることを紹介している。 また資産は2億4000万フラン(約38億円)相当であり、年間予算は調査によれば約2億4000万フラン(約38億4000万円)に達する。

「セクト(カルト)運動防止・抑制強化法(2001年)」は、フランス国民議会(下院)で全会派一致により可決・成立した法律で、創価学会の活動をフランス国内で行われている宗教に名を借りた反社会的活動とし、議会内に設置されたカルト調査委員会が入念に調査することとなった。

Posted by 事実に勝るものはない=カルトが嫌がるコピペです at 2008年09月01日 03:33
フランスをはじめ、欧州各国では、カルト対策の法整備がすすめられた。それと同時に、国民にカルト教団の危険性を訴える為、広報活動に対する行政への要請も強まった。そのため各国の政府機関は、いわゆるカルト組織とみなされる団体名を明記した「報告書」や「カルト教団対策マニュアル」の作成に着手した。とりわけ、オーストリアでは、1996、1999年にそれぞれ中央官庁発行による、対策マニュアルが作成されている。最新版は、インターネット上でも閲覧可能である。が、そこでは旧版・最新版ともに「創価学会」がカルト教団と認定された。さらに、1999年度版マニュアルの中では、「この教団には、創価学会を名乗らない、関連類似団体が存在するため、不信を感じた場合は、関係当局に相談下さい」などの記述がある。しかしながら、これらの対策マニュアルが欧州国内で配布されると、創価学会をはじめ他のいわゆる「カルト教団」とされた団体から抗議活動が生じ、中央政府主導による「対策マニュアル」発行の維持が困難になった。そのため、現在カルト教団対策における広報活動の主要部分は、連邦各州、地方自治体及び民間に引き継がれた。政府機関の意向を受け継いだ、スイス、オーストリア、フランス、ドイツの諸団体のホームページ上では、2008年現時点において、とりわけ問題のあるカルト教団等に、相変わらず創価学会がその名を挙げられている。

また、カルト対策マニュアルとは別に、フランスをはじめ、イギリス、オーストリアなどの公共放送局によって、創価学会を批判的に取り上げた複数のドキュメンタリー番組が制作されている。しかしながら、創価学会が海外諸国でカルト認定された経緯が10年近く報道されてこなかったのと同様に、これらのドキュメンタリー番組も、日本では放映されることがなかった。
Posted by 事実に勝るものはない=カルトが嫌がるコピペです at 2008年09月01日 03:34
☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆

フランスにカルト指定された真相!
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
TACL-vol 1, no. 10 January 1992
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm


カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
Japan Times Weekly Nov. 4, 1995
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

Cult News from Rick Ross
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

イギリス国営放送BBC 日本の危険な連立政権 有害宗教創価学会 
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacific/797754.stm

ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI

週刊文春記事【悔しくて情けなくて涙がでます 必見】
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html

週間新潮記事
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/297243a30e752629cf0de336ce627cff

女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」
『週刊現代』 2004.11.27号
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/05bc07dc7e027be2b6c45f0fb772713d


カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」
『月刊現代二月号』「野中広務『権力20年戦争』」
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm
Posted by ☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆ at 2008年09月01日 03:46
この荒井禎雄ってのは、なんでこんなに焦ってるんでしょうか。
しかも市議が転落死するという異常な事件の記事で「www」を連発するのは正常な日本人の神経ではありません。
匿名掲示板の構ってちゃんならともかく、一応名前を出してるブログですからね。

それから荒井禎雄は、池田大作大先生についてはどう思ってるんでしょうか?
Posted by 火竜 at 2008年09月01日 03:50
統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、
オウムで何をしようとしたのか?
在日米軍情報部員のインタビュー
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM

創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

後藤組組長が83年3月に創価学会に送った内容証明付郵便
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/694.html

お奨めの本

【カルトとしての創価学会=池田大作 】
吉川 利明

【創価学会・公明党の犯罪白書】
山崎 正友
【再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜 】
山崎 正友

【オウム帝国の正体】
一橋文哉 (新潮文庫)
(オームに資金提供していた創価学会、統一教会、そして暴力団との関係)
Posted by このコピペもカルトは嫌がります at 2008年09月01日 03:51
2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html

2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related

3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related

4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related

5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related



世界ではじめての化学兵器テロ
オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related



社会に広がる学会員の犯罪…「大阪・池田小学校の児童8人刺殺事件」も
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/443.html

カルト創価学会員の2001年参議院選挙における選挙違反
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/481.html

創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/

創価学会の脱会方法
http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm

Posted by このコピペもカルトは嫌がります at 2008年09月01日 03:51
http://ameblo.jp/oharan/entry-10133878435.html

瀬戸先生、完全に論破されるの巻
Posted by パットリきゅん at 2008年09月01日 04:51
>>shinok30
>時間も忘れて粘着質な追求を続けているのか?笑
>お前自身の上げたリンク先がすでに2007年なんだが。
>Posted by 画論 at 2008年09月01日 01:02

時間感覚がなくなっているのは画論さんの方ですね
2007年は去年ですよ
リンク先だけだったらもっと前の記事もありますよ
例えば,
瀬戸さんが重要文化財の西本願寺阿弥陀堂に灯油をまき散らして
火をつけようとした犯人を「全面的に支持」して件とかね
でも,私が2007年9月以前に瀬戸さんのブログにカキコした事実はありませんよ

>2005年09月03日 歴史を築き守った神々に殉じた若者
>憂国の志士、決起する!    from京都・西本願寺

>神道思想行動団体『豊秋津島皇心会』の北崎勝史会長は9月2日、京都府京都市
>下京区の西本願寺阿弥陀堂(写真)に包丁や小型ガスボンベ、ライターなどを
>携行して突入!
>「靖国神社参拝に反対する態度を糾弾する」として堂内に灯油を撒き散らす
>という行動に出た!
>間もなく駆けつけた七条警察署の署員に銃刀法違反などの現行犯で逮捕された
>わけが、西本願寺を本山とする浄土真宗本願寺派は小泉純一郎首相に靖国神社へ
>の参拝中止を求める立場で、今年7月には真宗教団連合の一員として小泉純一郎
>首相の靖国神社参拝に反対する要請文を出ししており、北崎会長の行動はこれら
>の動きに対する抗議行動だった。
>北崎会長は同派への批判を記した声明文も持参しており、我々としても今回の
>義挙を全面的に支持したい!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/30962297.html
Posted by shinok30 at 2008年09月01日 05:59
「ストーカー規制法」
http://www.npa.go.jp/safetylife/stalkerlaw/anti-stalking-law.htm

ネットストーカー対策の部屋
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html

「ネットストーカー 」
何度もメールを送りつけるなど、ネットワークを利用してしつこくつきまとう者をいう。掲示板を使って誹謗中傷・・・
警視庁 用語集
http://www.cyberpolice.go.jp/words/index.html#top

セキュリティー:連載・コラム
ネット危険地帯(宮島理)
第3回 ネットストーカーの恐怖
http://it.nikkei.co.jp/security/column/web_miyajima.aspx?n=MMITzt000006062006

shinok30=インターネット掲示板反日書き込み専門情報
(暇な書き込み6年間)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=shinok30&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「常識として知っておきたい日本語 」 柴田 武著の本を何冊も各ネットの通販で態々買ってまでも、批判書き込みを続ける神経は「異常」と出版業界でも有名です。

shinok30
http://www6.big.or.jp/~d51-498/rating/?U=shinok30
Posted by ザ・サイバーストーカー=オークションでセコイ外貨稼ぎ at 2008年09月01日 07:21
瀬戸さん、、、これはどういう事なのですか?



>2005年09月03日 歴史を築き守った神々に殉じた若者
>憂国の志士、決起する!    from京都・西本願寺

>神道思想行動団体『豊秋津島皇心会』の北崎勝史会長は9月2日、京都府京都市
>下京区の西本願寺阿弥陀堂(写真)に包丁や小型ガスボンベ、ライターなどを
>携行して突入!
>「靖国神社参拝に反対する態度を糾弾する」として堂内に灯油を撒き散らす
>という行動に出た!
>間もなく駆けつけた七条警察署の署員に銃刀法違反などの現行犯で逮捕された
>わけが、西本願寺を本山とする浄土真宗本願寺派は小泉純一郎首相に靖国神社へ
>の参拝中止を求める立場で、今年7月には真宗教団連合の一員として小泉純一郎
>首相の靖国神社参拝に反対する要請文を出ししており、北崎会長の行動はこれら
>の動きに対する抗議行動だった。
>北崎会長は同派への批判を記した声明文も持参しており、我々としても今回の
>義挙を全面的に支持したい!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/30962297.html
Posted by ,,, at 2008年09月01日 07:26
せと先生も今回はギブアップでは?
ついに松沢呉一も、せと先生の立場と擁護者を笑いだした。

> 「朝木明代は他殺か自殺か」を冷静に判断しようとするグループと、
> 妄想を妄想と見抜けないグループの対立であることが明確になってきています。

要するに判断能力皆無と断じられてます。
Posted by ルクソール99 at 2008年09月01日 07:33
<女性スパイ事件>麻薬・偽造ドル売って外貨稼ぎも
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104016&servcode=500&sectcode=510

脱北者捜し・殺害指令・見つけた愛…北の女スパイの7年
http://www.asahi.com/international/update/0829/TKY200808290289.html

向精神薬「リタリン」、ネットでの不正売買が深刻化
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/174529/

心の荒廃
嫌がらせ行為・サイバーストーカー・犯罪に手を染め続ける心理状態
http://tspsycho.k-server.org/books/n0707/07.htm
Posted by ザ・サイバーストーカー=オークションでセコイ外貨稼ぎスパイと違い役� at 2008年09月01日 07:34
xenon

その疑問に辿り着いたなら、せとさんが再捜査を求めている理由も理解できたろう。それは大きな進歩だ。俺もこんな長文投下した甲斐があったよ。

今後は君たちは自殺説について突き詰めていけば良いじゃないか。それも今までやってきた人格攻撃の視点からの自殺説じゃなくて証拠をもとにした自殺説を。

俺たちは再捜査要求を徹底的にやっていくのみ。
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 07:38
ストーカー規制法とインターネット 
<週刊アスキー2000/11/7号より>
警察庁生活安全企画課で、ストーカー規制法の策定に関わってきた山下史雄理事官(警視正)は、次のように語る。 「ストーカー規制法では、インターネット上の行為も規制の対象になる。相手の行動を監視しているかのようなメッセージをメールで送ったり、掲示板に書き込む行為や、相手の名誉を害する内容をメールで送ったり、掲示板に書き込む行為などは、規制の対象


加害者の感情
 ストーカー行為に走る感情的原因は以下の3つでしょう

1.恋愛感情(ふられた、一方的な恋愛感情を抱いた等)

2.怨嗟感情(メール、掲示板、チャットでのいさかい)

3.単なるイタズラ、もしくは、ゲーム的感情

*ストーカーになりやすい人は、自尊心(自己愛)が強く、対人関係が下手な人が多いようです。したがって、ふられたり、馬鹿にされたりすると、プライドが傷つけられて、ストーキング行為に走りがちになるわけです。

ネットストーカー対策の部屋
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html
Posted by ストーカー規制法とインターネット  at 2008年09月01日 07:38
「2ちゃんねる」に皇太子さま殺害予告
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080830/crm0808301152004-n1.htm

歌手、小宮真央にネットで殺人予告
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080831/crm0808310932002-n1.htm

「2ちゃんねる」にDJ殺害予告、35歳会社員を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080702/crm0807021644023-n1.htm

知人の名で九大を爆破予告、威力業務妨害容疑で男逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080828/crm0808281925037-n1.htm

「田端駅で殺りくしちゃうぞー」ネット書き込みの男逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080825/crm0808251133009-n1.htm

「コミケ会場に手榴弾」 犯行予告の無職男逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080815/crm0808151219005-n1.htm

爆破予告の少年逮捕 「憂さを晴らしたかった」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080819/crm0808191734020-n1.htm
Posted by この夏ルビコン河を渡ったカルト・サイバーストーカーたち at 2008年09月01日 07:46
おはようございます。
はじめまして。
YouTube【朝木明代さん殺害事件の全容】
をみてココに参りました。

再捜査請求をされると困る方々が必死にコメントで
妨害しているのですね。真実を追究するだけなのに。

創価学会がとっても有害と感じている人々は海外だけでなく日本の方が断然多いと思います。今まで沈黙していただけです。家族が嫌がらせを受けたり生活の為にやむなく従っている方も多いです。高齢者が多いのでネットできません。だから希望をきいてからDVDをまとめて購入しますね。

みなさんの努力に感動しました。
Posted by ある市民団体です at 2008年09月01日 08:49
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 07:38

>その疑問に辿り着いたなら

そんなもの「せと氏」が首を突っ込む前からわかってたことだ。

>せとさんが再捜査を求めている理由も理解できたろう

明確な根拠もないのに再捜査を求める姿勢が理解できないっていってんだろ。
納得できる新たな根拠を「せと氏」が出さない限り
この姿勢は変わらないよ。少なくともココでは。

>今後は君たちは自殺説について突き詰めていけば良いじゃないか
>それも今までやってきた人格攻撃の視点からの自殺説じゃなくて証拠をもとにした自殺説を。

だから明確な根拠がないっていってんだろ。自殺にしても他殺にしても。
となると状況的に誰がウソをついているかって話になるんよ。
つじつまが合わないのは何なのかって。
誰がこの事件で一番得をしたのか、とかな。

それにそういう話はすでに終わった話だ。
草の根の話はとっくに別の件(保育園問題)にシフトしてんだろ。
本当にお前ウォッチャーなのか正直疑問だ。

Posted by xenon at 2008年09月01日 09:11
相手の話をまるで理解しないで延々自己中理論を論ずるのみ。

なんで瀬戸さんのとこでやるかな。

荒井のところででもやればいいのに。

回答が出ない論をぶつのみだよ。

なんせ答えが出ている。

層化擁護者は層化を守る為だけにここに来ていた。

だけどこだわりすぎて、守れなくなりそうだから、

執拗に書き込み続ける。

荒井のとこで擁護しあいなよ。別に松沢呉一が

人格者なわけでもないしな。嫌いじゃないが今度の

事については彼を応援していない。

荒井を見ろよ、困れば松沢を、二階堂と上手く行っていない

アンキム団長まで否定のふりして、よろこんで名前を出す。

瀬戸さんがやっている運動を黙って見ておけよ。

それが出来ない理由がわからんよ。

瀬戸さんが恥をかこうがかこまいが、関係ないだろ。

瀬戸さんは彼自身の道を行きそれを応援したい人が

ここにきている。当然だ。ここは瀬戸さんのブログだ。

荒井の支持や層化擁護は己のところでやればいいだろう。

黙ってみておけないから、荒らしに来ている。

荒らしじゃないとか見せながらな。

自信があるんだろ。層化は正しく荒井は正しい。

それじゃそれでいいから自分の道で、荒井のとこででも

やればどうだろう?。出来なきゃ言えよ。

本当は朝木事件の真実がバレルのが恐いって。

ここは瀬戸さんのブログだよ。瀬戸信者とか決め付ける

必要もない。荒井信者は荒井のとここで、層化信者は

層化のとこでかいて自己中理論でやればよろしい。
Posted by 5516xt at 2008年09月01日 10:10
ノルマンディー上陸作戦でニセ伝書バト作戦

 【ロンドン=木村正人】「史上最大の作戦」といわれる第二次世界大戦のノルマンディー上陸作戦の上陸地点を撹乱(かくらん)するため、英軍が当時、ドイツに占領されていたフランスに大量のニセ伝書バトを放つ計画を立てていたことが、このほど英公文書館が公開した機密文書で明らかになった。英BBC放送などが伝えた。

 公開された機密ファイルは「だましの海峡」と呼ばれ、英情報機関の手紙などが保管されていた。

 それによると、英情報機関は仏レジスタンス組織と伝書バトで連絡を取っていた。しかし、フランスに向けて放った伝書バトのうち約1割しか英国に戻ってこないため、多くがドイツ軍に捕獲され、作戦が事前に察知されている可能性があると判断した。

 これを逆手にとって、ドイツ軍に上陸作戦の実施地点をノルマンディーではなく、最も英国から近いフランスのカレー港周辺と思いこませるため、この地域に集中的にニセ伝書バトを放つ計画が1943年に立てられたという。

 公開された機密文書には、この作戦が実施されたかどうかについては触れていない。

 ノルマンディー上陸作戦は44年6月に実施された。

Posted by コメ書込み妨害しか思いつかぬアホは伝書鳩より劣る at 2008年09月01日 10:42
監視、付きまとい、集団での嫌がらせや攻撃・・・それこそ創禍のやり方であり、創禍である証拠。
Posted by 村山 at 2008年09月01日 11:18
監視、付きまとい、集団での嫌がらせや攻撃・・・それこそ創禍のやり方であり、創禍である証拠。
Posted by 村山 at 2008年09月01日 11:19
ここの「探偵ごっこ」もいい加減にせなあかんわなぁ
だから7月28日の段階で言ってたでしょ。「関わるな!」って。

そこで、心優しいおいらから瀬戸さんに助け船!愛情一本!

1.男らしくスッパリと謝罪し、朝木・矢野には関わらない
  今後色々あるでしょうが再チャレンジでなんとか生き残れる目がある。

2.知らぬ存ぜぬで逃げ回りウヤムヤにする
  いつの間にか信者全員逃亡でせとさん一人ぼっち。
  直子タンにも冷たくあしらわれ、ショボーン

3.このまま更にイケイケゴーゴー!!が層化(or千葉)に訴えられ敢え無く敗訴!
  直子タンにキ○タマを握られた信者まとめて奴隷、更なる暗黒の泥沼に

で、勿論おいらは1.をお勧めします。
でもナノゼリーの件からすると2.の線が濃厚かなぁ・・・
ここで瀬戸さんを擁護して(煽って)いる人達って本当に瀬戸さんのことを大切に思っているのでしょうか?
Mauiiさんやxenonさんのほうがよっぽど瀬戸さんに愛情を注いでいる方だと思うのですが。
ちょっと層化の立場になって考えてみればすぐに分かること。彼らは今ごろ腹を抱え指差しして大笑いしてますよ。人から笑い者にだけはなるなとおばあちゃんが言ってませんでしたか。
いずれにしろ瀬戸際(笑)であることを早くご理解ください。

さてここで問題!、「!」は幾つあったでしょうか(^○^)
Posted by 通りすがり@本物 at 2008年09月01日 11:46
幸福の科学スレに動画のリンクいっぱい貼るのやめてくださってありがとうございます。幸福の科学はもうそんな事忘れてますよ!ぜんぜん頼りになりませんから!
Posted by 幸福の科学元会員 at 2008年09月01日 12:24
瀬戸氏は地雷踏んだね…

瀬戸氏もまた、朝木・矢野の被害者なんだろうけど。
自業自得。
Posted by 残念 at 2008年09月01日 13:22
せと先生は強い信念の下に行動をとられている方ですよ。
コメント欄でいくらそのような書いても、先生の信念が
揺らぐ筈はありません。
無駄な書き込みは止めましょうね。
何の意味もありません。今日は先生は東村山市で街宣の予定ですね。
多くの人に関心を持ってもらうことが大事だと思います。
頑張って欲しいと思っております。
Posted by 普通の主婦 at 2008年09月01日 13:37
やっと個別攻撃スタートですね!
これからの展開がたのしみです!

まずは矢野議員の潔白
(議員譲渡・りんごっこ保育園とか)
を完全に証明すれば
やつらは黙りますよ!

基本的には
彼らはその一点(矢野議員が信用ならない)
に固執してるみたいなんで
それさえ論破すれば勝利まちがいなし!です!
Posted by もとのり at 2008年09月01日 15:58
>もとのりさん

 水を差す様で恐縮ですが、矢野議員の信用性について殊更論じる必要は無いでせう。
 仮に、亡くなつた朝木議員と矢野議員が如何はしい人物だつたとしても、その事と朝木議員が創価学会に謀殺された疑ひが濃厚だから再捜査すべきだと云ふ事とは無関係ですからね。
 どんなに不道徳な人間でも、殺せば殺人罪に問はれるのは法治国である以上当然の事です。なのに、被害者や其の友人知人が信用出来ない人物だから殺人の可能性は無いと奇妙な事を言ひ張つてゐるのが、創価学会と其の擁護者若くは雇はれ人です。彼等の論点逸らしの策に惑はされてはなりません。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月01日 16:30
http://ameblo.jp/oharan/entry-10029548132.html

荒井氏が創価公明について書いていた過去ログ。

>キラーT細胞さん

如何わしい人物かどうかは関係ないって事は無いだろうと思います。
元々、朝木娘と矢野が言い出した事じゃないの?創価に殺されたって。


如何わしい人物か、まともな人物かわからないのに、その人達の言ってる事が創価のせいだ!って言ってるからって、鵜呑みにしちゃだめじゃないのでしょうか?


創価学会なんて無い方が世の為だし入信している人間は本当に哀れ(傲慢な言い方かも知れないけど)だが、自分が信じたいものを自分の為に信じようとする意識はコメントしてる多くの人も変わらないんじゃないかと思える。


勿論創価が殺していたならば、罰せられるべきであり、その証拠があるならばすぐに出して、再捜査をさせるべきであると思います。
荒井氏が言っている事がどうのより、瀬戸さんが言ってる事が正どうのより、証拠を出して捜査をさせる、それが一番正しい事だと思います。
Posted by うた at 2008年09月01日 17:21
>彼らはその一点(矢野議員が信用ならない)

違うでしょ。謀殺論の論法が
「清廉潔白なお人だ。自殺する理由がないのだから、どう考えても創価が殺したとしか思えない」
なんていうから
「そんなことはないだろう」
という話になっているだけでしょう。

そして、あちら側が言っているのは弱小ブログなど悠然と黙殺し粛々と再捜査の要求をすれば?という話ですし。

罵詈雑言って言いますけど、このブログも五十歩百歩ですけど。
日本は単一民族国家
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51944005.html
Posted by どかん at 2008年09月01日 17:32
朝鮮カルト滅びろ!
Posted by 朝鮮カルト滅びろ! at 2008年09月01日 18:38
xenon

お前の書き込みを見ていると、ドラえもんの「君は本当にバカだな」のAAを思い出すわ。

>そんなもの「せと氏」が首を突っ込む前からわかってたことだ。

あっそ。じゃあ話しかけるなボケ。


>明確な根拠もないのに再捜査を求める姿勢が理解できないっていってんだろ。
納得できる新たな根拠を「せと氏」が出さない限り
この姿勢は変わらないよ。少なくともココでは。

ここが本当にウケるんだけどよ、なんでてめえにいちいち根拠示して姿勢を理解してもらわなきゃなんねんだよ。ア・ホ・!


>だから明確な根拠がないっていってんだろ。自殺にしても他殺にしても。

自殺とする根拠が無いって解ってんじゃねえかよ。それを問題視してんだろうが。
なんというしつこさ。なんという理解力の無さ。なんというクドさ。


>となると状況的に誰がウソをついているかって話になるんよ。
つじつまが合わないのは何なのかって。
誰がこの事件で一番得をしたのか、とかな。

それを捜査しろって言ってんだろ????
お前は愚鈍の中の愚鈍だな。愚鈍チャンピオン。
地底怪獣グドンだよ。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%B3&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&sa=N&tab=wi

>それにそういう話はすでに終わった話だ。
草の根の話はとっくに別の件(保育園問題)にシフトしてんだろ。

ソウカソウカ。それは良かった。じゃあお前もシフトしていけよ何処までも。シフトしてシフトして地底の果てのグドンの巣までシフトしてそこで永眠しろ。


>本当にお前ウォッチャーなのか正直疑問だ。

もうなんでもいいわ(爆笑
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年09月01日 19:03
なんというか、全て「善」か「悪」、「0」か「1」かで判断する人が多すぎる
マクロで見て「悪」であると感じたとしても、ミクロの視点で全ての事象が
そうであるわけではない。善悪は常に混在しており、偏りがあるだけだ
そんな当たり前のことが分からない奴ばっかり

たとえば、「草加」にはいい印象は全くなく、組織として黒い部分が目立つ
ように感じる
しかし、そのことと「学会員は全て悪人」ということはイコールではない

同じように「朝木事件の真実」と「矢野・朝木の人間性」は全くといってい
いほど関係ない。
例え朝木事件が他殺だとしても、それで矢野・朝木のしてきたことが全て
肯定されるわけではない(もちろん全否定されるわけでもない)
草加がマクロ的に「悪」と思われるように、矢野・朝木も「悪」の部分
が目立つと思える。ただそれだけだ

なんだか話が噛み合ってないように思えるのは、肯定派は前者を軸に、否定派は
後者を軸にして話をしているから
また、学会員ではない人間は”瀬戸先生”を決して批判しないと盲目的に
信じているため、学会員でない人間に対しても「コレだから学会員は…」
というような批判を繰り返す
これが本当に滑稽でしょうがない。

工作員かどうかなんて関係ない。本当に正しいのであれば、ただ論破すればいい
瀬戸先生の擁護をするひとは、矢野・朝木の「善」だけをみて「悪」を決して
見ようとしない。だから「アレ?」と引っかかりを感じるんだと思う

草加憎しも結構だし、他殺で学会員が犯行を犯したのであれば捕まえて
学会を追求すればいい。だけどやっぱりソレとコレとは別なんだ
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 19:08
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 19:08
工作員乙
Posted by 工作員は去れ at 2008年09月01日 19:24
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 19:08
工作員乙

支持します
Posted by 憂国者 at 2008年09月01日 19:25
>また、学会員ではない人間は”瀬戸先生”を決して批判しないと盲目的に
>信じているため、学会員でない人間に対しても「コレだから学会員は…」
>というような批判を繰り返す
>これが本当に滑稽でしょうがない。
>工作員かどうかなんて関係ない。本当に正しいのであれば、ただ論破すればいい
>Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 19:08

>工作員乙
>Posted by 工作員は去れ at 2008年09月01日 19:24

本当に脊髄反射で書き込んでるんだなぁwww
もはや反論ですらないよ、、、
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 19:29
だからさ、この事件で創価弁護する創価信者は、マインドコント
ロールされてることに無自覚なんだよな。

で、中途半端に「自分は頭がいい」と思い込んでいるもんだから、
折伏とやらが成功すると思い込んでいる訳だ。
そして必死になればなるほどボロを出す。
Posted by ツナマヨ at 2008年09月01日 19:43
このエントリーのコメントには創価擁護が無いと思うんですけど…。どれですか?
Posted by うた at 2008年09月01日 19:50
>うたさん
>如何わしい人物か、まともな人物かわからないのに、その人達の言ってる事が創価のせいだ!って言ってるからって、鵜呑みにしちゃだめじゃないのでしょうか?

 私は、朝木市議の遺族や矢野市議の主張を鵜呑みにしたから創価学会の関与を疑つてゐる訳ではありません。飽く迄も、瀬戸先生が提示した疑惑の根拠に説得力があると考へたからです。

 政治と道徳とは別物です。例の不倫姫の様な人物が売名等の利己的な動機で反創価学会の活動をしても、それは政治的には良き事です。そして、其の結果彼女が創価学会から抹殺の標的にされたとしても全く不思議ではありません。私が言ひたかつたのはさう云ふ事です。

 要は朝木市議が創価学会にとつて邪魔な存在だつたかどうかであつて、彼女が如何はしい人物だつたか否かではありません。矢野市議についても同様です。朝木市議の両腕の痣に関する鑑定書と云ふ証拠もあるのですから、創価や其の味方が二人の信用を貶めようとするのは目眩ましに過ぎません。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月01日 19:51
「08がお隣にある大学生」さんのコメント(09月01日 19:08)はなかなかのご指摘ですね。
いわゆる「歴史認識」を語る場合にも、慎重な姿勢が必要ですね。
さて、創価信者は、宗教法人法に定めるところによる「宗教法人 創価学会」という宗教団体に入信している宗教信奉者であり、信仰者です。我々のような一般の国民大衆とは特別言動が問われる立場にいる人たちです。
であるがゆえに、創価教団が犯してきた様々な犯罪(言論妨害、集団暴力、盗聴、個人情報漏洩などなど)には、特別厳しい糾弾と追求がなされなければならないのです。理由は「宗教」だから、それだけです。
「宗教」を表看板にするというのは、いかなる事であっても、どんな些細なことであっても、自らの言動がよそから「試されている」という「度胸」と「覚悟」が問われているのです。
犯罪を犯す組織に「宗教」の正当性を認めるわけにはいかないのです(法的にも税制面での優遇措置があるわけですし)。
また「宗教」という性格上、とりわけ高い倫理性や道義的責任が問われるわけでして、この創価関連の諸問題は一般の社会問題とは一線を期する重要な国内問題であるわけです。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月01日 19:51
>うたさん
>如何わしい人物か、まともな人物かわからないのに、その人達の言ってる事が創価のせいだ!って言ってるからって、鵜呑みにしちゃだめじゃないのでしょうか?

 私は、朝木市議の遺族や矢野市議の主張を鵜呑みにしたから創価学会の関与を疑つてゐる訳ではありません。飽く迄も、瀬戸先生が提示した疑惑の根拠に説得力があると考へたからです。

 政治と道徳とは別物です。例の不倫姫の様な人物が売名等の利己的な動機で反創価学会の活動をしても、それは政治的には良き事です。そして、其の結果彼女が創価学会から抹殺の標的にされたとしても全く不思議ではありません。私が言ひたかつたのはさう云ふ事です。

 要は朝木市議が創価学会にとつて邪魔な存在だつたかどうかであつて、彼女が如何はしい人物だつたか否かではありません。矢野市議についても同様です。朝木市議の両腕の痣に関する鑑定書と云ふ証拠もあるのですから、創価や其の味方が二人の信用を貶めようとするのは目眩ましに過ぎません。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月01日 19:52
 間違つて二重投稿をして仕舞ひました。御詫び致します。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月01日 19:53
折伏しようとなんてしてないって
実際自分の意見が全て正しいなんて思ってないし
むしろ反論の中に納得できるものがあるなら意見なんてすぐに変えるよ
だから冷静に見て納得のいく反論を頼む
ちなみに納得のいく意見を取り入れることが洗脳なら、多かれ少なかれ
自分はそうされてるだろうし、それを受けてない人を探すほうが無理
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 19:54
>であるがゆえに、創価教団が犯してきた様々な犯罪(言論妨害、集団暴力、
>盗聴、個人情報漏洩などなど)には、特別厳しい糾弾と追求がなされなけれ
>ばならないのです。理由は「宗教」だから、それだけです。
>「宗教」を表看板にするというのは、いかなる事であっても、どんな些細な
>ことであっても、自らの言動がよそから「試されている」という「度胸」と
>「覚悟」が問われているのです。
>犯罪を犯す組織に「宗教」の正当性を認めるわけにはいかないのです(法的
>にも税制面での優遇措置があるわけですし)。
>Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月01日 19:51

その点については全く同意。というか、「宗教」を集金機構や暴力装置として使う
ような組織は潰れてくれたほうが世のためだろう
個人的な心情としては、宗教の必要性そのものが理解できないんだけどね

Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 20:02
矢野議員が信用できない
→謀殺は矢野議員が言い出した
→本当に謀殺?「創価憎し」票稼ぎじゃないの?

というところの根本から
崩せば完全勝利!だと
思ったんですけど(汗

創価工作員(?)を倒す事に集中しすぎて
朝木事件からずれてしまいましたね!
申し訳ありません!



先生がこの後どのように展開させるか
楽しみにしています!

失礼ながら、
矢野議員が万が一、問題がある人でも
目指す所が一緒なら共闘できますよね!
Posted by もとのり at 2008年09月01日 20:03
>矢野議員が信用できない
>→謀殺は矢野議員が言い出した
>→本当に謀殺?「創価憎し」票稼ぎじゃないの?

これもさっきのコメに関係するけど、「謀殺が真実か否か」と
「矢野の票稼ぎ」ってのは相反しない。
矢野に票稼ぎの意識が無いとは言い切れないし、むしろ俺は
その意識が露骨にあると思う

あと、俺なら問題のある人と共闘はしないな。絶対に逆効果だから
むしろ足を引っ張られる可能性のほうが大きい
本気で草加をどうにかしたいなら、もっと上手い切り口があるんじゃ
ないかと必死に探すよ
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 20:18
>矢野議員が信用できない
>→謀殺は矢野議員が言い出した
>→本当に謀殺?「創価憎し」票稼ぎじゃないの

さっきのコメに関係するけど、「謀殺か否か」ってことと
「矢野の票稼ぎ」ってのは決して相反しない
矢野に票稼ぎの意識が無かったとは言い切れないし、むしろ
俺はその意識が露骨にあると思う。生き残るのに必死なんだ

あと、問題ある人との共闘は逆効果の場合が多い。
火の無いところに煙は立たないというが、矢野の場合はすでに
煙どころが炎上している。少なくとも俺なら近寄らないな
草加への切り口としては最低ランクだろう
もっといい切り口を必死で探して叩くべきだと思う
この問題の先に明るい展望が開けているとは到底思えない
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 20:26
うお、キラーT細胞さんみたく連続投稿になった、、、
本当にごめんなさい
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 20:27
Posted by もとのり at 2008年09月01日 20:03
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 20:27


幼稚な印象操作・自演・お遊戯は2ちゃんねるでどうぞ!
Posted by 幼稚園児へ at 2008年09月01日 20:38
>キラーT細胞さん

仰っている事はわかります。
ただその瀬戸さんが提示している疑惑の根拠と言う物は、以前から矢野・朝木が提示していた物ですよね。瀬戸さんというフィルターを通した情報はどんな物でも信用するに値する言うお考えでしょうか?


確かに先ほど瀬戸さんが書き込んだ様に創価の犯した犯罪は糾弾され罰せられなければいけません。当然過ぎて偉そうにいう事ではありません。


それを何故、矢野。朝木の様なまともとは言えない人間の、証拠があるといい続けるものの一切出さない、無いから出せない物を頼って糾弾しなくてはいけないのでしょうか。
何故票稼ぎの為の様な創価叩きに乗るのか疑問です。


今はもう、創価にとって矢野・朝木は脅威では無いでしょう。もうむしろある意味、味方です。どれだけ創価に殺された!と声を荒げようと証拠は出せず、訴えられれば負ける状態。要するに創価に、「人殺しなどはした事が無い、他の色々な噂も嘘である」という免罪符与えてしまいかねない、そういう立場に矢野・朝木はいるという事を、そしてその話に乗る瀬戸さんについてどうお考えなのでしょうか。
Posted by うた at 2008年09月01日 20:45
東京音頭→カルト音頭
(歌:庶民のおうじゃぁ池田大作)
(コーラス:アカ&ニダアルヨ反日スターズ)
(踊り:ネットコメオンリーブラザー&シスターズ)

はぁ〜♪語る〜語る〜なぁぁらぁ〜♪

チョンと♪〜カルト音頭ぉぉ〜ヨイ〜ヨイ〜♪(アカ〜ニダ〜)
Posted by カルト音頭 at 2008年09月01日 20:48
>Posted by もとのり at 2008年09月01日 20:03
>Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 20:27
>幼稚な印象操作・自演・お遊戯は2ちゃんねるでどうぞ!

瀬戸先生にたのんでIP出してもらいたい。マジで
幼稚なお遊戯がどっちかハッキリさせたいね
ってかほんとにやってくれないかな

Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 20:53
幼稚園児へさん

>幼稚な印象操作・自演・お遊戯は2ちゃんねるでどうぞ!


あなたのような人がいるから
せと先生が敵前逃亡みたいな事を言われて
ブログとかの奴らに叩かれてるんですよ!

そうやって問題を先延ばしにするから
竹島とか対馬とかみたいな事に
なるんじゃないですか!

つぶせる小さな問題は
さきに済ませておかないと
創価には勝てないと思いますが!




>せと先生へ

差し出がましいコメントしました。
せと先生の今後のご活躍期待してます!
Posted by もとのり at 2008年09月01日 20:59
カルト信者や赤はそもそもカルト全開です。
マインドコントロールが解けない限りは議論など成立しません。
ストーカー中毒者に説得しても無駄なことと同じです。
奴らは凶悪犯罪を犯して御用になっても
マインドコントロール解けない者もおる訳ですから。
Posted by マインドコントロール at 2008年09月01日 21:01
俺は工作員じゃないけどさ
「くだらない工作員」って一笑に付すだけなら小学生にだって出来る
そうじゃなくて、的確な反論を加えて「だから間違ってる」ってのが
大人だろ?
間違ってるのなら完膚無く叩き潰してほしい。そうすれば間違ってる
ということが分かって修正できるから。議論ってそういうものだろ?
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月01日 21:02
>うたさん
>瀬戸さんが提示している疑惑の根拠と言う物は、以前から矢野・朝木が提示していた物ですよね。瀬戸さんというフィルターを通した情報はどんな物でも信用するに値する言うお考えでしょうか?

 誰が提示しようと、本件疑惑の根拠の説得力は変らないと思ひますがね。特に、朝木市議の痣について転落直前に付いたものだとした死亡診断書(鑑定書ではありませんでした。御詫びします)は、最高裁でも他殺の根拠になり得ると判断されたものですよ。

 貴方は荒井氏の事を信用してをられる様ですが、あんなまるでヤクザの三下みたいな汚い言葉で瀬戸先生を罵倒するだけの人物よりも、まだ朝木・矢野両市議の方が信用出来ると考へるのがまともぢやないでせうかねえ。
 両氏が無い証拠をあると本当に言つたのか、頗る怪しく思ひます。荒井氏がさう言つたのなら、私は信じませんね。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月01日 21:40
>でも,私が2007年9月以前に瀬戸さんのブログにカキコした事実はありませんよ
>Posted by shinok30 at 2008年09月01日 05:59

確認したんですが,私がこのブログに最初にコメントしたのは2007年09月09日ですね
>>コラーゲンをナノ化することによって、肌への吸収、浸透がこれまでの化粧品に比べて
>>格段にアップすることが立証されました。しわを伸ばす効果が優れているということです。
>
>化粧品に配合されているコラーゲンは単なる保湿剤であり,それが皮膚に吸収され良い効果をもたらしたりすることはありません
>
>>なお化粧品のコラーゲンは保水のために配合されているのであり、皮膚にコラーゲンを塗った
>>からといって、それが摂取され皮膚に良い効果をもたらすような事は無い。
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3
>
>Posted by shinok30 at 2007年09月09日 06:16
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51617256.html

したがって,2008年09月01日 05:59の上記コメントは
『でも,私が2007年9月9日より前に瀬戸さんのブログにカキコした事実はありませんよ』
に訂正させていただきます
Posted by shinok30 at 2008年09月01日 21:54
どちらにしても,まだカキコ開始1周年も迎えていないのに,
「数年間に渡って」「こんな何年にも渡って」と誇大表現してしまう
画論さんの時間感覚は狂っていますよね

このブログに私のアンチの人がいるらしいことは分かるんですが,
画論さんに限らず,みんな「ディテールが甘い」というか
ツマラナイ間違いが多いんですよね
オークションの仕組みも理解せずに,
私が「マックの部品を売っている」とか書いちゃう人とかね

>shinok30ねェ。マックの部品を売ってないとか嘘カキコ。
>コメントさんがのせてくれていたねェ。
>>時々マック関係のパーツなど出しております
>コレ、2008年 2月のだし、わずか24人の
>取引でオマケに今年の取引をもう忘れたのかネ。
>Posted by O〜nishi30 at 2008年08月30日 09:40
>
>それは私じゃなくて私shinok30じゃなくて,
>「Color StyleWriter 2500」を出品したfunkcrusadersさんのコメントですよ
>http://www6.big.or.jp/~d51-498/rating/?U=shinok30
>http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=shinok30
>
>私はオークションでプリンターを「買った」だけで
>「マックの部品」なんか「売って」いませんって
>ヤフーオークションの仕組みを理解していますか?
>
>八百屋でトマトを買ってきたら,
>「お前の野菜は売れたのか?」って訊かれたようなもんですね
>Posted by shinok30 at 2008年08月30日 13:39
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52019228.html

煽るのは別にいいんですけど,
やるんだったらちゃんとやってくれないと,
私の方もリアクションが取りづらいんですよ
Posted by shinok30 at 2008年09月01日 21:56
公明党が早期解散を主張するわけ

新テロ対策特措法延長に消極的な公明党

福田改造内閣の組閣時から自民・公明両党のぎくしゃくぶりが表面化してきています。特に公明党は、自民執行部が考える来年の衆院解散には反対、早期解散を求めてきています。

理由は3つあります。1つは、来年7月に行われる予定の東京都議選に全力投球したいという公明党の思惑です。公明党や、その強力な支持基盤である創価学会にとって、大事なのは国政より、実は地方の政治だったりする面もあります。地方政治を通じて、公明党が勢力を伸ばしてきた歴史があるからです。

しかし、昨年の参院選では東京都選挙区で票がうまく伸びす2位。神奈川県選挙区ではよもやの次点になってしまう状況(その後、当選議員の辞職により公明候補がくりあがり当選)。そんな公明党・創価学会としては、来夏の東京都議選での勢力維持に全力を傾けたい。そのために、できるだけ年内に衆院選を終えておきたい、ということです。

2つめは、1年限りの時限立法である新テロ対策特別措置法(インド洋への自衛隊派遣)への姿勢です。もともと自衛隊の海外派遣に積極的ではない創価学会は、新テロ対策特別措置法を「衆院再可決」してまでやりたくないと思っており、公明幹部もその意を受けているといわれています。

そのため、新テロ対策特別措置法の延長問題が大きくなる前に解散・総選挙を行ってしまいたいという考えが支配的なようです。


Posted by 祝・カルト公明党下野! at 2008年09月01日 22:57
「矢野喚問問題」に揺れる公明党
そしてさらに公明党が早期解散を主張する背景としてあるのが、「矢野喚問問題」です。

元公明党委員長の矢野絢也氏が人権侵害があったとして創価学会を、創価学会は矢野氏を名誉毀損で互いに訴えているなか、民主党や国民新党は矢野氏の参院での証人喚問を模索しています。

憲法上は参議院単独でできる証人喚問ですが、これまでは慣例上、証人喚問の実施は全会一致で決めていました。しかし、これを千載一遇のチャンスとみて、その慣例を破って民主・国民新が多数決で喚問実施を可決するかもしれません。

ここで何が飛び出すか……元公明党党首の発言が、公明党に大きなダメージを与えかねない。公明党がそうならないうちに早期解散を求める事情がよくわかります。

しかし、いま総選挙したら惨敗必至と、あくまで改造内閣の支持率上昇を待ちたい自民党。蜜月だった自公も、解散問題をめぐって徐々に対立が深まってきています。
Posted by 祝・カルト公明党下野! at 2008年09月01日 22:57
公明党が早期解散を主張するわけ

新テロ対策特措法延長に消極的な公明党

福田改造内閣の組閣時から自民・公明両党のぎくしゃくぶりが表面化してきています。特に公明党は、自民執行部が考える来年の衆院解散には反対、早期解散を求めてきています。

理由は3つあります。1つは、来年7月に行われる予定の東京都議選に全力投球したいという公明党の思惑です。公明党や、その強力な支持基盤である創価学会にとって、大事なのは国政より、実は地方の政治だったりする面もあります。地方政治を通じて、公明党が勢力を伸ばしてきた歴史があるからです。

しかし、昨年の参院選では東京都選挙区で票がうまく伸びす2位。神奈川県選挙区ではよもやの次点になってしまう状況(その後、当選議員の辞職により公明候補がくりあがり当選)。そんな公明党・創価学会としては、来夏の東京都議選での勢力維持に全力を傾けたい。そのために、できるだけ年内に衆院選を終えておきたい、ということです。

2つめは、1年限りの時限立法である新テロ対策特別措置法(インド洋への自衛隊派遣)への姿勢です。もともと自衛隊の海外派遣に積極的ではない創価学会は、新テロ対策特別措置法を「衆院再可決」してまでやりたくないと思っており、公明幹部もその意を受けているといわれています。

そのため、新テロ対策特別措置法の延長問題が大きくなる前に解散・総選挙を行ってしまいたいという考えが支配的なようです。


Posted by 祝・カルト公明党下野! at 2008年09月01日 22:57
>キラーT細胞さん

まず東中野市民新聞なり、瀬戸さんのこのブログなり、荒井氏のブログなりよく読んでみるのが必要かと思います。あと自分で考えること。瀬戸さんに暴言吐く人は悪であるという考えは危険ですよ。あなたの言葉は「瀬戸先生」の部分を「池田大作先生」に変えても違和感がありません。

しかし別に荒井氏を信用してる訳じゃぜんぜん無いんですが、矢野・朝木の方がまだ信用できると言うのは言葉を失います。どういった所が信用できるのか詳しく教えてください。瀬戸さんと絡んでいるという事以外でお願いします。
Posted by うた at 2008年09月01日 23:18
すいません、東中野に住んでるもので東中野と書いてしまいましたが、東村山市民新聞でした。
Posted by うた at 2008年09月01日 23:19
>うたさん

 別に「瀬戸先生に」暴言を吐いたから荒井氏を信用しないのではありませんよ。一般にあの様なヤクザ紛ひの汚い言葉で、しかも根拠の薄い、ただの罵詈雑言を浴びせる人は信用出来ないと考へるのが常識でせうが。

 貴方こそ瀬戸先生の提示した疑惑の根拠が薄弱かどうか、御自分の頭でよく考へてみては如何ですか。
 大体貴方は変な事を言つてゐますよね。瀬戸先生も私も、朝木・矢野両氏が本当は無いのにあると言つてゐる幻の証拠を元に創価学会を糾弾してゐるのではありません。確かな根拠に基づいて創価学会が関与してゐる疑惑があるから、再捜査すべきだと言つてるんですよ。頭の具合は大丈夫ですかね。
 
 私は瀬戸先生を尊敬してゐますが、盲信してゐる訳ではありません。もし瀬戸先生が論理的に間違つた事を言つたら遠慮せずに批判する積りでゐます。その点だけは誤解無き様に。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月02日 00:42
一つ言える事は、せと先生が相手にする輩ではありません。所詮は、新ビジネスとは名ばかりの反社会的サービス業或いはI・T虚業屋でしょう。 アダルト・風俗産業なども、ほとんどが〈在日〉や〈支那人〉の縄張りのようですから。
Posted by 干城 at 2008年09月02日 02:02
荒井さんの最新記事見てブッたまげた・・・
「瀬戸弘幸とその一派が一般市民が経営する洋品店を襲撃」
(ケ−タイからなんでリンクは貼らない)
これは事実ですか?あなたたちの言う社会正義は何処へ?
Posted by 草加嫌い at 2008年09月02日 04:56
>キラーT細胞さん

確かな根拠の疑惑?確かな根拠があれば疑惑ではありません。その根拠となる証拠を警察に届け再捜査を速やかに行わせましょう。自殺と言われたものが実は殺人事件であるという疑惑があり、その確かな根拠を持っているのであれば、それを速やかに提出するのが正しい人間のする事でしょう。

貴方が言う根拠で裁判等で自殺から、層化の殺人へと覆せる訳ですよね。早くやって下さい。街宣なんぞするより、その方が早いです。


>私は瀬戸先生を尊敬してゐますが、盲信してゐる訳ではありません。もし瀬戸先生が論理的に間違つた事を言つたら遠慮せずに批判する積りでゐます。

という事が聞けたので満足です。その時はどうぞよろしくお願い致します。
Posted by うた at 2008年09月02日 12:19
>キラーT細胞さん
>別に「瀬戸先生に」暴言を吐いたから荒井氏を信用しないのではありませんよ。一般にあの様なヤクザ紛ひの汚い言葉で、しかも根拠の薄い、ただの罵詈雑言を浴びせる人は信用出来ないと考へるのが常識でせうが。

議論への割り込み失礼致します。キラーT細胞さんの言う、その「罵詈雑言を浴びせる人は信用できないと考えるのが常識」というのが本当に常識ならば、過去に恐喝による逮捕歴のあるせと氏のほうが信用できないと考えるのが「常識」なのではないでしょうか?
また、貴方の意見はなんだかんだで「せと氏は信用に値する」というフィルターの元に成り立っているようで大変危険です。まずはすべてを疑い、吟味しましょう。せと氏も、荒井氏も。
少なくとも私は、「新証拠があるといいながらも裁判所に提出しない、ここにも書かない」せと氏よりも、過去の議事録等ソースを上げている荒井氏のほうがまだ信用に値すると思います。無論完全肯定は危険思想ですが。
Posted by 敷島重工 at 2008年09月02日 16:41
>過去に恐喝による逮捕歴のあるせと氏のほうが信用できないと考えるのが「常識」なのではないでしょうか?

 このようなことを書いて少しでもせと先生を貶めようとしているのでしょうね。先生の逮捕は不起訴処分となったと詳しく事件の経緯を自ら記述しています。
今ここで、過去の事件をことさら強調する必要が何処にあるのか?
そのことを考えれば、この敷島という人物の狙いは明らかです。
Posted by 第三者 at 2008年09月03日 19:20
Posted by 第三者 at 2008年09月03日 19:20
>先生の逮捕は不起訴処分となったと詳しく事件の経緯を自ら記述しています。
自ら、ですか。ははは。できればソースを提示していただけないでしょうか?

>今ここで、過去の事件をことさら強調する必要が何処にあるのか?
>そのことを考えれば、この敷島という人物の狙いは明らかです。
おきまりの「工作員」扱いですか。
過去の事件をことさら強調する必要がどこにあるのか、とのことですが、それを言ったら、朝木矢野事件も今更協調する必要がなくなってしまうのでは?それは私としても勘弁ですが。
Posted by 敷島重工 at 2008年09月03日 19:35
社民党はうれしそうだな・・・
おっ、共産党が取材してる・・・
あれ?総連がコメントしちゃってるよ・・・
Posted by 保守なの? at 2008年09月05日 01:33
瀬戸先生へ

> 問題はこれは私に向けられたものですから、私は笑って済ませますが、普通一般の人に対してだったらどうでしょう?
>
> 笑っているわけにはいきませんよね!?
>
> 怖い感じで恐怖を覚えると思います。
>
> このような連中が朝木直子さんらに粘着して執拗に攻撃を続けてきたのです!
>
> これは異常なことであり、看過することは出来ません!
> その背景を徹底的に暴いて行かねばなりません!

でも自分達の行った洋品店「STILL」という一般人に対する行為は看過されるのですね。
それと「笑って済ませます」という舌の根も乾かないうちに「看過することは出来ません!」ですか?

ご指摘の罵詈雑言は瀬戸先生個人に向けられたものですよね。
瀬戸先生は政治活動をする公人でしょう?
市井の一市民である洋品店「STILL」などとは格が違います。

更に万引き事件に関してはでっちあげの証拠が何も無いのでしょう?

殺人事件という仮説を十分に補強するためには万引き事件が冤罪である方が都合良いという理由で
でっち上げではないかという印象を抱いてるだけですよね。

あらい氏の罵詈雑言を並べながらも根拠は提示している姿勢に遠く及びませんね。

ダブルスタンダードで嘘だらけと言われてもしょうがないのではないでしょうか。
Posted by WN at 2008年09月05日 16:54
というか、このエントリーが上げられてから洋品店に街宣かけてるわけですから
自らの行動には無関心なんですね。

メディアの双方向性を重視してコメント欄のないブログを批難してらしたのに
自分がコメント欄を閉じるのは許されるんですね。

なんていうか、自分の発言とか主張に責任を持たないということを身をもって
証明される姿に感心せざるを得ません。
Posted by WN at 2008年09月05日 17:09
>創価の手先ではないと言っているので、これから調べて見ます。

納得の行く調査結果報告を期待して待っています。

みなさんも、
報告の内容を受けて結果の真偽判断はご自身でされてはいかがでしょうか。


私個人は、
正解は、自力で考えて、自力で求めて、
自分の中に見つけようと思います。


情報の読み手があらゆる角度と立場から情報を収集して
自分で結論を見つけられる時代です。

ネット上で誰かが「事実だ」と主張する内容が、
いつも必ず真実だとは限らない。
当たり前の事のようで、このことを理解できている人は意外と少ない気がします。



・・・残念ながら、
瀬戸先生が調査された出す結論は、もう分かっています。

記事に上がっている数名のブロガーは予想通り
「創価の手先」でした、とするのでしょう。

結論ありきの調査は場合によっては効果的ですが、
偏った視点からの調査は危険です。

どうか、あらゆる視点と立場からの調査考察を経た、
結果報告を望みます。
Posted by AN at 2008年09月05日 22:21