2008年09月02日

3時間の空白 東村山署に問う

【連載】朝木明代元東村山市議殺害事件(12)

東村山警察署に問う! その

謎の3時間、その空白は何のためであったのか?

571ca30a.JPG54df5047.JPG








マイクを握る朝木直子さんと矢野穂積さん
朝木直子さんは力強く「創価学会に負けない」と決意を表明した

6dc6b053.JPGc070fa02.JPG

 

 

 

 

 

 

写真左上:真相究明を求める市民が作成したパンフレットを高く掲げる西村修平・主権回復を目指す会代表

写真右上:何者かによって突き落とされたビルの前で、集まった50名からの人に説明させて頂きました。

c17753cc.JPGebdf8991.JPG


 

 

 

現場で献花して全員で黙祷
朝木明代さんの事件を絶対に風化させないで、捜査のやり直しを検察庁に粘り強く求めて行く事を誓いました


 昨日の東村山市駅前における街頭演説の続報をお知らせします。
 演説の内容に関しては、映像がUPされるのは明日以降になるので、その時に詳しくお知らせ致します。

 この東村山市における現職の女性市議が、何者かによってビルから転落死させられた事件は、当時多くのマスコミが取り上げました。
 創価学会を厳しく追及していたことで、真っ先に疑われるべきは創価学会関係者であった訳です。

 しかし、東村山警察署はこの事件について、ろくな調べもしないで、これを自殺と断定して処理してしまいました。後で分かったことでしたが、この事件を受け持ったのは八王子検察庁で、支部長の吉村弘は創価学会の幹部、直接担当したのも信田昌男というこれまた創価学会信者の検事でした。

 創価学会が一番疑われて然るべき事件を、創価学会の幹部が事件を担当し、東村山署を指揮していたわけですから、これはどう考えても公正な捜査が行なわれたとは思えません。

 よって、我々は今回この事件を風化させないためにも、昨日の命日に現地・東村山駅前と事件が起きたビルの前において、東村山市民に対する訴えを行なった訳です。

 さて、この事件は8月24日のシンポジウムにお招きした朝木直子さんの口から、この事件が起きた時の状況が生ナマしく語られています。その映像を紹介しながら、再度振り返っていくことにします。

 幾つもの東村山警察署の不可解な対応も見られますので、それを一つ一つ取り上げていくことにします。出来るならば下記のアドレスにある映像を見てから、下の文章を読んで頂けると助かります。

http://jp.youtube.com/watch?v=nEG0VAfZYqs&eurl=http://goodbyoldmedia.web.fc2.com/

  昨日は下記のように書きましたが、より正確に記述したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 次に第一発見者である当時一階にあったモスバーガーの従業員が「救急車を呼びますか?」と訊いたら「いいえ」と答えたということをあげています。
※これは自殺説を唱えている人の主張です。

 しかし、6階から落ちた衝撃の中で、そのように口にしたとしても、果たしてそれが「自殺」説の根拠になるのか? この店員は遺族に対しては「落ちたのですかと聞いたら“いいえ”と答えました」と述べているのです。

 この“いいえ”と答えた―というのは「違う」とはっきり口にしたというように訂正します。

 「落ちたのですか?」「違う」だったら、<落とされた>ということになります。朝木さんの最後の言葉がこのように違っている以上、これが決め手になるということも不思議です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝木直子さんのシンポジウムの中の話では、救急車を母が断ったという話は自分達は確認していない。つまり、そのような話を聞いていないということです。

 テレビのワイドショーで、最初このモスバーガーの従業員が「落ちたのですか?」と問いかけると「違う」と答えたということは放映されていたが、その後まったく放映されなかったとも語っています。

 一番先に駆けつけたのは交番の警察官であったが、この警察官は「何だ、朝木か」と言ったということを朝木直子さんはその後確認しています。

 これは10時過ぎのことですが、遺族に知らせがあったのは夜中の1時過ぎであった。この3時間、東村山署は一体何をしていたのでしょう?

 身元が判明した以上、先ずは遺族にいち早く知らせるべきではなかったのか。なぜ、3時間も遅れているのか。知らせないで処理する何らかの必要があったとしか思えないのです。

 次に下記の映像を見て頂きたい。所沢の防衛医大に緊急センターから、遺体が東村山署に着いてからの状況を話していますが、これは背筋が寒くなるような、本当に怖い話です。

http://jp.youtube.com/watch?v=RaqexhH6l6c&eurl=http://goodbyoldmedia.web.fc2.com/

● 緊急センターの医師から東村山署の須田という刑事がやってきて、「朝木ということを黙っていてくれ―と口止めをされた」と聞いたと語っています。

● 「霊安置所に行ったら、母が棺に納められていた。これまでに様々な嫌がらせがあったので、なぜきちんと調べてくれなかったのですか―と言ったらものすごく怒られた」

● 「何を言いたいんだ、これは自殺なんだよ!」

 東村山署は何故この事件が起きて、6時間位しか過ぎない内に「これは自殺なんだよ!」と断定したのか?

 先ずはこの二つについても、重大な疑惑が生じてきます。

 何故、3時間も遺族に知らせようとしなかったのか?

 何故、病院の医師に口止めをしたのか?

 この頃、朝木直子さん達は必死で母の行方を探していたのです。

 何故この時点で「これは自殺なんだよ」と怒鳴ったのか?

 これはどうも最初から何者かによって仕組まれた犯罪であることを物語っていると考えられるのです。

 dd3bcf0f.jpg                                            

 今回のシンポジウムのダイジェスト版についてDVDを作りました。ネットでも十分見られますが、より多くの人に今回のこの事件の全容を知らせていかなければなりません。

 紹介するだけでは、中々見ない人も直接DVDを手渡されれば、必ず見て頂けると思います。

 今回も送金手数料込みで皆さんに販売したいと思います。是非ともご購入の上、知人・友人に配って下さい。よろしくお願い申し上げます。

定価 1300円(配達料含)

メールfukushimaseto@gmail.comでお申し込み下さい。

 また、今回のDVDは検察庁、裁判所関係者にも贈呈したいと思っています。そのためのカンパの要請も重ねてお願い申し上げます。カンパ先は下のサイトで確認下さい。

http://profile.livedoor.com/the_radical_right/

☆映像紹介「朝木明代さん殺害事件の全容」


ニコニコ動画は下記でご覧になれます。
http://www.nicovideo.jp/search/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E5%AD%90

☆9月3日

第3回抗議活動のお知らせ

拉致被害者を返す意思のない北朝鮮に対する我々の怒りの声を、自衛権行使の宣言と共に、朝鮮総連と全在日朝鮮人に届けよう!!

日時】9月3日(水) 午後4時〜5時30分(最大1時間半)
【集合場所】遊就館の裏の角の歩道上(千代田区富士見2‐14と2‐15の間)


(注)拡声器は主催者で用意しますので、持参不要です。

【内容】
「拉致は、主権侵害の戦争行為であり、明確なテロ行為である。茶番でしかない対話と自己満足の半端な経済制裁だけでは、被害者を絶対に救えない。

 本気で全員を取り戻すつもりなら、自衛隊を使う以外に道はない。
 テロを許すな!奇麗事はもういらない。今こそ堂々と自衛権を行使せよ!!」

交通】JR飯田橋駅又は地下鉄東西線、半蔵門線又は都営新宿線九段下駅下車徒歩約8分

主催:日本の自存自衛を取り戻す会

問合せ:金子吉晴 TEL:090−9769−6230

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」                                           



Posted by the_radical_right at 17:05│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
瀬戸氏が東村山で街宣しました。せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:3時間の空白 東村山署に問う・1その内容の関して↓瀬戸弘幸とその一派が一般市民が経営する洋品店を襲撃※追記ありあり|C.I.L(CharismaticItabashiLover)故朝木明代が万引きしたとされる女性洋品店に襲...
東村山で街宣【清風匝地】at 2008年09月03日 02:30
北京五輪の「闇」を忘れるな〈今月の主張/『明日への選択』平成20年9月号〉 http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=571  異常な五輪が絮..
北京五輪の「闇」を忘れるな【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2008年09月03日 06:38
この記事へのコメント
ご活動お疲れ様です。

>何故、3時間も遺族に知らせようとしなかったのか?
この部分ですが動画で見る限り、朝木サイドからの問い合わせに対しての返答であり、警察側から知らせようとしたようには聞き取れませんでした。
3時間後に連絡したかのように感じてしまうのは、私の語学力の無さかもしれませんが、御確認願います。
Posted by i at 2008年09月02日 17:48
お疲れ様でした。
僕も概ね同意できるのですが、3時間の所だけひっかかりました。

朝木さんは即死ではなく重体で救急車に運ばれて数時間後に亡くなられたわけで、それまでは朝木家は遺族ではありません。
明確なソースがないのですが、約3時間後に死亡したというコメントを見たことがあります。
朝木さんが亡くなられてから遺族に連絡された(しようとした)という可能性があるのではないでしょうか。
Posted by かめむし at 2008年09月02日 18:14
赤やカルトの挑発に乗らないように。奴らは表に出ることもせず世間知らずの妄想妨害投稿を繰返すことが特徴です。電子掲示板や投稿欄でしか鬱憤晴らしが出来ないのです。心が病んでいるので事実や道理を話しても堂々巡りを繰返すだけです。公の場で話す事すら出来ない輩です。なりすましによる印象操作など精一杯の足掻きを繰返しているのです。立派な主張があるなら公の場で話せるはずですがそれが出来ないのです。
Posted by 特徴 at 2008年09月02日 18:20
居場所情報は陰謀に加担してない交通課担当者から朝木サイドが問い合わせて得たんでしょう。それに普通、瀕死の状態になっていたら警察は身元が分かっていたら直ぐに家族に知らせるはずだ。それにもかかわらず須田刑事は事件現場に居合わせ、しかも搬送された病院では朝木議員だということを黙っているよう医者に口止めさせている。
Posted by 須田は黒幕一味 at 2008年09月02日 18:32
5
世の中に偶然は無い。

全てが必然だ。


これからはコメント欄から飛び出して

何が協力できるか追求しようと決意しました。

私たちは瀬戸先生から本当の勇気を教えてもらった。

朝木市議の死を無駄にしてはいけない。

多くの死を無駄にはできない。

なぜならば、私たちは日本民族だから。

Posted by 私たちは日本民族 at 2008年09月02日 18:34
>かめむし

揚げ足を取って面白いですか?
Posted by 姑息ですね at 2008年09月02日 18:38
> 何故、病院の医師に口止めをしたのか?
> この頃、朝木直子さん達は必死で母の行方を探していたのです。

連絡しないように口止めするならともかく、「朝木ということを黙っていてくれーと口止めをされた。」じゃ確かに意味がわかりませんね。

そもそも、捜し求めたといいますが事件をいつ知ったかがよくわかりません。転落した時点で事件を知ったのなら、病院についていくだろうし。
なんか、状況がさっぱりわかりません。

>一番先に駆けつけたのは交番の警察官であったが、この警察官は「何だ、朝木か」と言ったということを朝木直子さんはその後確認しています。
ここの文章は時系列がよくわからない。その後確認?その時聞いたとは意味合いが違うのだろうか?

Posted by あ at 2008年09月02日 18:59
須田は黒幕一味様
>居場所情報は陰謀に加担してない交通課担当者から 
>朝木サイドが問い合わせて得たんでしょう。
そう理解してます。
3時間も連絡がないことは明らかに異常です。
これに加え連絡も矢野さんから警察に連絡して始めてわかったということで、とても重要な部分でることは瀬戸先生のおっしゃるとおりだと思います。
申し上げたかったのは、
>何故、3時間も遺族に知らせようとしなかったのか?
のくだりが、3時間後に警察側から連絡があったかのようにとれしてまわないか?ということです。
そのように感じてしまう者もいるという程度に御理解を願います。
Posted by i at 2008年09月02日 19:00
第一発見者である当時一階にあったモスバーガーの従業員が「救急車を呼びますか?」と訊いたら「いいえ」と答えた・・・
そもそも倒れている人に、「救急車を呼びますか」と訊きます???
出血もしているだろうし、ひどい怪我もしているだろう負傷者に訊くようなことでしょうか・・・「救急車を呼びますか?」と・・・?
どうも理解できませんね、何でこんな話が出てきたんでしょうか???
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月02日 19:01
>i 3時間後に連絡したかのように感じてしまうのは、私の語学力の無さかもしれませんが、御確認願います。


意味不明な文章は載せないように!



>かめむし

重症・重体で病院へ搬送された人が、亡くならなければ、身元が判明しているのに、警察が身内へ連絡を取らないなんて事は無い。 


全体への反論ではなく、部分部分での矛盾を提示して、印象操作をしているつもりのようだけど、あんた達のほうが矛盾しているよ! もう少しもっともな意見で反論すれば・・・
Posted by 影 at 2008年09月02日 19:08

創価の圧力

 2008年8月31日に「All About」上にて掲載開始された「公明党・創価学会基礎知識
2008 - [よくわかる政治]All About」という非常に良くできた記事が9月1日になって
突如として消滅したことがわかりました。
一体何が起きたのでしょうか?システム的な問題なのか、あるいは記事自体に何か問題
があったのか、何かタブーに触れてしまったのか、とにかく何も釈然としませんし、現
時点ではAll Aboutから何のアナウンスもありません。
Posted by コピペ侍 at 2008年09月02日 19:16
コメントしている人は文章だけでなく、映像を見てからにしましょう。
Posted by 特命係長 at 2008年09月02日 19:17
影様
たしかに意味不明ですね。失礼しました。
Posted by i at 2008年09月02日 19:20
矢野氏談 youtubeより「朝木さんが防衛医大にいると分かったのは警察がこちらに連絡してきた訳ではない。遺族は色々なところに電話をして、(矢野が)たまたま当直をしていた(東村山署)交通課長に聞いたら、朝木さんは防衛医大にいるが、もうお亡くなりになりましたと聞いた。(明けて午前)2時頃にようやく分かった。」
Posted by youtubeより矢野氏発言 at 2008年09月02日 19:21
工作員は「ああ言えばじょうゆう」状態ですので相手にしてもしょうがない。司法の腐敗を暴くのは日本再生の一歩です。
Posted by ? at 2008年09月02日 19:22
遺族に無断で死装束に着替えさせることなんて普通ありえるのか。
解剖のことにしても遺体を早く処分しようとしているように見える。
限りなく怪しいと言わざるを得ない。
Posted by tetu at 2008年09月02日 19:28
しかし反論者は相変わらずだな。映像全部見てるのか???

まず創価学会集団が朝木さん事件にかかわっていて
その前後の不審こそ重要であり再捜査の意義がある。

前提の不審を無視し疑問視しても無駄だってのに。

前提をしっかり見よう。
Posted by やれやれ at 2008年09月02日 19:45
揚げ足取り、書き間違い、言い間違いを探し、その上で文章全体の意味を理解しようとせず言葉尻をのみ捉えて、何時までも自己理論、しかも創価擁護に持ち込む、敵対者の信用を下げようとする、これが学会員の常套手段です。相手にする必要はないけれど、執拗に瀬戸さんの持っている今回の事件の秘密や証拠を先に知ろうとする。報告任務があるのでしょう。

今回の瀬戸さんの追及はリスクが大き過ぎて誰も手を出したがらなかったくらい、ある意味既に朝木事件、朝木矢野両氏の人格信用失墜まで作られていた訳でそれを恐れず新たに行動を始めた瀬戸さん達には本当に頭が下がります。

しかし第一、本当に余裕があるのならここに監視任務の必要は無く、執着・粘着している様子を見ても余裕がない事が窺われます。それにしても二階堂さんが池田氏の病状を流されてから何年経ちますやら。以前は姿を隠し裏で巧妙に動いてきた創価が、重病説以来どうも表に姿が出て来たような気がします。池田氏は相当に用心家で目立つと攻撃批判を受けやすいからテレビ等に目立たないように工作してきた様な気がしますが、二階堂情報以来、側近衆の詐欺事件多発等どうにも引き締められていない創価の様子が窺われてくるようで、今回の瀬戸さん達による「元東村山市議殺害事件」追求についても創価側の動きが気になりますね。果して池田氏は本当にお元気であるのか、瀬戸さん達に対しての次の一手、有効な対抗策はあるのか?。

福田総理辞任の後公明党との確執が表面化し始めたとニュースでも言われている様ですが、創価が表に出れば出るほどバッシングも受けやすく、正体も隠せないものなのです。瀬戸さんの追及以来政治も創価事件も風雲急を告げますが緊張して拝見している次第です。
Posted by TRUE BLUE at 2008年09月02日 19:51
瀬戸氏は本事件の経過及び処理が
怪しいから怪しいと言っているだけ
当然 的をえている所も有るし思い違いも有るかもしれない
しかし疑問が残るなら真相を追究しなければならない
たとえ万が一、本事件が時効となろうとも
多々残る疑問は必ず解明しなければならない
それは人が人を裁くと言う必要悪を
行わなくてはいけない悲しい人の道を
少しでも救う人間界の責務と思います。
Posted by masashi at 2008年09月02日 20:02
コメントを規制するような意味不明の警告文紛いがそぞろ湧いて来とるな。

バカサヨ工作員が挑発に気をつけろだの、誰が騙されるかい。

Posted by ナナシ at 2008年09月02日 20:10
5
交通事故の場合、轢き逃げされても自損扱いにする事はよく有ります。ハンドルの端をクルマに引っ掛けられ転倒したバイクはこの扱いが多い。対向車との事故では、遠心力で、引っ掛けられた反対側に倒れ車体に傷は付かない。
 数年前、哲学堂近くで着衣は有り、裸足で仰向けに倒れ、付近に履き物が全く見つからなかった若い男性も、立て看板が無かったので自殺扱いにした模様である。
Posted by せと先生の勇気に感謝します at 2008年09月02日 20:14
内部告発者による新証拠は、まだだせないのですか。

Posted by あー at 2008年09月02日 20:17
5
応援している者です。数日のコメントを家族と一緒に読んでみました。これが妨害なのかと驚きとともに呆れかえりました。コメントで妨害して何になるのか、一般的には理解し難いです。異常者は異常者の目線で物事を考えているのがうかがえました。異常者の感覚が通用するほど世の中甘くありません。人は愚かではありません。

せと弘幸先生、頑張って下さい。
Posted by 神戸 社会人 at 2008年09月02日 20:18
裁判決着ついている上、証拠も無く洋品店に業務妨害等々を明白に行った犯罪告白エントリーですね。
素晴らしい。
さすが皇室親戚である本願寺へのテロを容認するキチガイ集団だけある。
新風一派こそがまさに極右を名乗った、極左暴力集団。
Posted by お前らは立派な犯罪者予備軍 at 2008年09月02日 20:24
お前らは立派な犯罪者予備軍へ

あっ!このことアルネ!
これは予備軍じゃないアカルト!現実に起きた事件ニダ!一部だけどネ!
 ↓
社会に広がる学会員の犯罪…「大阪・池田小学校の児童8人刺殺事件」も
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/443.html
Posted by 御用 at 2008年09月02日 20:31
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

ピコゼリー創刊に鉄槌をお願いします!

それと瀬戸弘幸様、早くチャンネル桜との協力妖精を急いでください!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年09月02日 20:31
警告文紛いが通用しないとわかって、いきなり罵詈雑言作戦に切り替えて来やがったわい。

Posted by ナナシ at 2008年09月02日 20:33
マータ層化を守る為のコメント荒らしがきてる。

瀬戸さん中傷のためなら

敵対宗教本願寺さんの味方のフリまでやる始末。

本願寺さんが迷惑するよ。

見苦しいなぁ。

とある映画のコメントで

「日本人にとって危険なのはエイリアンではなくコリアンだ」

とあったけど在日層化消えてくれ。
Posted by ボチャッた茶髪朝鮮女静かにしなさい at 2008年09月02日 20:35
朝木明代元東村山市議を殺害した実行犯は、必死だろうな。
ようやく、あと2年で時効というのに、もし再捜査なんかになったら・・・

きっと、自分の全人生を賭けて、抵抗してくるだろう。

瀬戸弘幸さん、朝木直子さん、矢野穂積さんを、執拗に攻撃している連中を見ると、
それぐらいの執念を感じます(笑)
Posted by 斉田 at 2008年09月02日 20:43
【胡錦濤氏訪日】「光栄です。うれしいです」創価学会の池田大作名誉会長が熱烈歓迎
2008.5.8 産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080508/plc0805081927016-n2.htm

【池田】「閣下(胡錦濤)は3年前、国連で演説された。そのなかで人類がともに繁栄していく調和世界の理念を高らかに提唱された。それは、歴史的な講演だった。かつて私がトインビー博士と対談したおりにも、(博士は)中国に脈打つ調和の知恵を全世界に浸透させていくことが大事だと指摘された。21世紀の地球に調和というビジョンを閣下が打ち出された意義はあまりにも大きい。私の友人であるキッシンジャーさんもこの点を高く高くたたえ、評価していることを慎んでお伝えする。もう一つ、よろしいですか? お疲れではない? 対話にならない、一方的で…すみません」

Posted by アクセス数が増えるとナナシが荒らすパターン 誰とも対話にならないの� at 2008年09月02日 20:43
>>かつて私がトインビー博士と対談したおりにも、


A・トインビー博士の孫娘ポーリー女史の手記から・・・
「私は見た、池田創価学会の実態を」・・
http://www.toride.org/porry/

Posted by トインビー博士の孫娘ポーリー女史の手記 at 2008年09月02日 20:58
シナが麻生氏に吠え出したという事は、「良い」ということですね。
ただ、足ひっぱる奴多すぎる日本が現状です。
今後、マスコミはどんな風に報じる?
Posted by 日本の今後 at 2008年09月02日 21:04
真相追求、是非とも頑張ってください!
二階堂も動き始めたようですので、ややこしくなりそうですが。

一つ苦言を言わしてもらいますと
コメントが荒れ放題でうっとおしいです。
特に迷惑なのは、やたら長いコピペ。
長ったらしいコピペを禁止する旨書かれては如何でしょう?
Posted by mou at 2008年09月02日 21:05
5
瀬戸先生たちの真相究明への勇気に尊敬申し上げます

これ、大事件に発展しますね@@
Posted by ナオミ at 2008年09月02日 21:13
世界の常識=危険なカルト創価学会

★フランスにカルト指定された真相!
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入!監視していた!誘拐の為?
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
TACL-vol 1, no. 10 January 1992
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm

★カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
Japan Times Weekly Nov. 4, 1995
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

★Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

★フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

★イギリス国営放送BBC 有害宗教創価学会 (自動翻訳版)
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.bbc.co.uk%2F1%2Fhi%2Fworld%2Fasia%2Dpacific%2F797754.stm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

★ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI
 
週刊文春記事【必見】
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html

【週間新潮記事】
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/297243a30e752629cf0de336ce627cff

カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」『月刊現代二月号』
「野中広務『権力20年戦争』」魚住 昭
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm



Posted by カルト創価が嫌がる創価の実態コピぺ at 2008年09月02日 21:13
【統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?】在日米軍情報部員の告白。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM

2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html

2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related

3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related

4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related

5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related


世界ではじめての化学兵器テロ
オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related


Posted by カルトは世界の癌 at 2008年09月02日 21:14
女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」

自公連立に激震! 創価大OBが通話記録ドロボー事件で逮捕起訴
 スクープ 女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」

 東京地検特捜部が扱う事件であれば、通常、マスコミ各社の取材合戦が繰り広げられる。ところが、なぜかこの事件は新聞・テレビの大マスコミが凍ったように沈黙を続けている。いったい、どんなタブーがあるというのか。「池田家の人々」を知ってしまった美人被害者が重い口を開いた。

『週刊現代』 2004.11.27号
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/05bc07dc7e027be2b6c45f0fb772713d
Posted by 東京地検特捜部が扱う事件 at 2008年09月02日 21:15
世間で良く耳にする言葉。

「別に創価学会やってても良いんだけど 人を勧誘したり、選挙の時投票して欲しいなんて しつこい電話は辞めて欲しい」なんてのん気なことを言っている 平和ボケの日本人へ!

お前らが創価の連中と裁判したら、それが100%正等でも勝てない可能性がある事を知れ!

朝鮮・支那擁護により、移民が増えれば 夜もおちおち歩け無い事を知れ!

連日、全国の地裁・高裁では 朝鮮人・支那人の日本人への(小学生含む)への 強姦・強姦致傷・痴漢・殺人・暴行・殺人未遂の裁判が行われている事を認識せよ!

平和だった日本で、犯罪検挙率のトップを争っているのが 朝鮮人・支那人だ。

一人当たり、刑務所に服役させて掛かる費用 毎月19万円(05年)。 何で犯罪者にこんなに税金使うんだ!  馬鹿タレ人権派 

それはそうと、創価の名誉会長が在日朝鮮人という事を、学会の人々は知っているの?  知っていて、朝鮮人のパシリになっているの? 

仏教の本質を知っているの?  ご本尊様って 何???  

本国に帰って布教活動すれば良いんじゃない。 救ってあげるべきは韓国のはずだよ!    




Posted by 15センチ at 2008年09月02日 21:15
瀬戸先生お弟子様方こんばんは。
すいません見ていられませんので今回意見します。
瀬戸先生のブログの掲示板で先生の記事内容すら把握しないまま自分の理想を瀬戸先生に押し付けないでください。
あまりに瀬戸先生の主張と剥離しているものや、どこぞの掲示板よろしく
工作者ご苦労などど、下品な言葉はおやめください。
奇麗事で抗議運動等現地で威勢良く主張することは意味のあることですが。
安易に言葉荒げにコメントをするのはいかがなものでしょうか?
瀬戸先生は、ブログでそのような言葉荒げに主張されていますでしょうか?
街頭演説での勇ましさとは別に真摯な文章をお書きになられています。

あえて言いましょう。
ろくに批判文の意味すら分からず誹謗の言葉投げかける固定HNすら無き雑魚は去りなさい、貴方たちはブログ運営上決してプラスではない。

あなた方雑魚が幾万集まり罵倒の文を書き連ねようとも、批判する書き込みはとまりません。
理路整然と論理的思考の末に論破された時のみ逃げ去るのです。
このようなところで、自己のガス抜きの為に暴論暴言する方々は、瀬戸先生の本当の支持者と言えましょうか?
あなた方は、行動にさいし参加されたことはおありですか?
実名でご尊顔を出され、常に前面にて論戦をされる瀬戸先生の足を引っ張らないでいただきたい。
あなた方雑魚が書かなくてもネームクラスの論者が支持者にたくさん居られますので。黙ってみていなさい。

瀬戸先生言葉荒げなコメントをしてしまい誠に申し訳ありません。
あまりに愉快犯的な似非支持者が多いものですから。
我慢がなりませんでした、どうどご容赦のほどお願いいたします。
Posted by 万福 at 2008年09月02日 21:18
↓ これは、議席譲渡事件と、どう違うのか?

<公明党>遠山清彦参院議員が衆院くら替え 草川昭三氏当選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000049-mai-pol

公明党は30日、遠山清彦参院議員(39)=比例代表=を辞職させ、次期衆院選の比例代表九州ブロックから擁立する方針を決めた。遠山氏は9月1日の記者会見で表明し2日に辞職を届け出る見通し。これに伴い、昨年7月の参院選の同党比例代表で次点だった草川昭三前参院議員(80)が繰り上げ当選する。

 遠山氏は当選2回で「外交・安全保障政策に明るい若手のホープ」(党幹部)とされる。年末年始の衆院解散をにらむ公明党は、重点区の一つである比例代表九州ブロックで1議席増の4議席の獲得を目指す。

 草川氏は衆院当選8回、参院当選1回。党国対委員長や参院議員会長を務め、自民党の古賀誠選対委員長や青木幹雄前参院議員会長らと太いパイプがある。民主党は、公明党の支持母体である創価学会を提訴した矢野絢也元党委員長の参考人招致をちらつかせており、草川氏にはこの問題を巡る国会対応を期待する声も出ている。
Posted by 斉田 at 2008年09月02日 21:25
>万福さん

瀬戸先生は、爐澗佐薛瓩覆匹函△匹海召離ルト宗教家のような存在になるつもりは無いはずですよ。

Posted by ナナシ at 2008年09月02日 21:45
1
故朝木市議が万引きをしたといわれているお店で、瀬戸さんのお仲間が数名で押し寄せ、恫喝まがいなことをしたと伺ったのですが、それは本当のことなのでしょうか?

もしそれが事実なら看過できません。

私も商売をやったことがあるからわかるのですが、数名(2,3人ではなく)の人間が店に押し寄せてきただけで、店の人間はビビると思うのです。ましてや明らかに客には見えない態度をとったとすれば、なおさらです。

百歩譲ってそのお店の人が学会さんだったとしても、商売の邪魔をするのはよくないと思うのです。

そもそも、街宣だけをすればよいものを、なにも朝木市議が万引きしたお店に行くことはないでしょうに。

どうしてもお店の人に朝木市議の件で問いただす必要があるのならば、お店の人に都合のいい時間を聞いて、店じまいをしてから、場合によっては場所を変えて喫茶店か公園などでお店の人と話し合えばよかったのではないでしょうか。
Posted by 匿名希望 at 2008年09月02日 21:48
ナナシ君へ

君は2ちゃんねるがお似合いだ。
Posted by 一言 at 2008年09月02日 21:48
>一言さんへ

固定HNが重要なのではなかったのですかな?

Posted by ナナシ at 2008年09月02日 21:52
何ら役に立たない=雑魚=カルト=アカ=なりすまし支持者=コメントだけで自己表現=妨害魔=何ら役に立たない=雑魚
Posted by ループ at 2008年09月02日 21:56
>議席譲渡事件と、どう違うのか?
それは辞職の上での繰り上げ当選。しかも比例代表議席だから繰り上がる。

一方で、この議員譲渡の場合辞職しちゃうと補填選挙が行われるため次選挙をしても必ず当選するとは限らない。そこで、「今回の選挙、実は私に被選挙権がありませんでした。無効にしてください」ということにして次点だった矢野穂積氏を当選させようとした。

ちなみに裁判結果ははこちら(A=朝木直子、B=矢野穂積、C=故朝木明代:敬称略)。
http://www.ilc.gr.jp/saikousai/hanrei/50.htm

ぜんぜん話が違いますよ。
Posted by ああ at 2008年09月02日 21:57
瀬戸先生へ
今携帯から応援クリックしたらできませんでした。
Posted by 川崎 at 2008年09月02日 22:15
>ぜんぜん話が違いますよ。

 法律的にはそうなんでしょうけど、実態としては、当選した人が辞職して、
 落選した人を繰り上げ当選させるという行為には、違いないでしょう。

 わたしも好ましくない行為だと思いますが、政治の世界では、
 まあまあこんなことが行なわれていますよね。

 この手の問題は、次回の選挙で、有権者が倫理的にどのような判定を下すのか?に、
 委ねるのが、一番、良い方法だと思います。

 で、その東村山市民の判断は、議席譲渡は問題なしとなったのでは?
Posted by 斉田 at 2008年09月02日 22:16
起訴権を独占する検察にならわかりますが、事実認定において起訴状一本主義などに見られるように予断排除原則を貫き、独自に起訴権を有しない裁判所関係にDVDを贈呈するのはどのような理由からですか?
Posted by ? at 2008年09月02日 22:16
悪口だらけで虫唾が走るコメント欄。
本文の価値をも貶めるかと。

>>匿名希望
その通りです。
敵意を持った上で、お店に複数人で乗り込むのは大問題です。
店内にお客さんがいたら迷惑もいいところです。
瀬戸さんや西村さんは止めることが出来なかったのでしょうか?

店の立場として、万引き犯を警察に通報にするのは至極当然なことです。

店としては→万引き犯を通報した→なぜか創価の廻し者とか言われる・・しかも殺人の共同正犯では?という話まで・・・→10年以上経ってるが未だに買い物客でない人が、店内になだれ込み抗議してくる・・・

これは怖いですよ。
全て「創価の手先の犯罪者」であることを前提にしていますよね。
こういう考えで突っ走って「正義の鉄槌だぁ」と自警団の真似事をしているようですが、店側の恐怖も推して知るべきです。

本当に確実に「店も創価の手先」と確定されているのなら、瀬戸さんを支持いたします。
Posted by mou at 2008年09月02日 22:33
>起訴権を独占する検察にならわかりますが、事実認定において起訴状一本主義などに見られるように予断排除原則を貫き、独自に起訴権を有しない裁判所関係にDVDを贈呈するのはどのような理由からですか?


簡単、そんなの自由だから・・・ あんたらだって 選挙の前は夜遅くても、まったく親しくも無いのに電話してくるじゃない。 芸能界でも久本や寺門ジモンにしつこくされて迷惑している人間大勢居るんだよ。

リンダ・久本・ジモン、それから五輪に出た 棒高跳びのアイツ(男)、近所で嫌がられてるよ・・本人達は自慢気だけど・・・少しは空気読め!


   
Posted by アタイが江田島である。 at 2008年09月02日 22:35
>で、その東村山市民の判断は、議席譲渡は問題なしとなったのでは?
以下某所より転載。市民の判断云々の話じゃありませんし、市民も問題としました。

●1997.08.25 最高裁(確定)

 1995年4月に実施された東村山市議会議員選挙において、当選した朝木直子が、任期開始直前に住民票を松戸市に移すことで当選を辞退し、次点の矢野穂積を繰り上げ当選させようとしたところ、矢野の繰り上げ当選を無効とした。理由は、朝木の任期開始直前の住民票移転が実質を伴わず、議員身分が発生しているとしたため。原告は熊谷清治を代表とする市民有志、被告は東京都選管。

判決文:http://www.ilc.gr.jp/saikousai/hanrei/50.htm

●1999.07.08 最高裁(確定)

 矢野穂積の繰り上げ当選を無効とした最高裁判決(1997.08.25)のあと、東村山選挙会は朝木直子の議員身分につき協議し、結局これを認めない決定をした(朝木が、松戸市への転居後にさらに二度、松戸市内で転居していることから、生活の本拠は松戸市に移っており、したがって東村山市の被選挙権を失ったことを理由とする)。これに対して朝木直子が、東京都選管に対して決定取消を訴え、認められた。
Posted by ああ at 2008年09月02日 22:36
匿名希望さん
参加者の脩平と申します。何人かの方が店に向かっていましたが、(何があったかは知りません)瀬戸さんはとめようとしていましたよ。
Posted by 脩平 at 2008年09月02日 22:40
とりあえずこの一連の行動を全て警視庁と検察に紙で提出ですね。
親告罪以外の罪も立派に犯してますので。
愚か者にふさわしい末路があるでしょうな

せと弘幸さん「裁判で否定されてるけどあの店は創価工作員な気がするから暴徒をつれて襲撃したよ〜」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1220298224/
Posted by 言い訳は見苦しい at 2008年09月02日 22:44
「臨時国会でも矢野氏問題追及」野党議員有志
2008.9.2 20:40
 民主党の菅直人代表代行や石井一最高顧問、社民、国民新党など野党の有志議員が2日、国会内で会合を開き、次期臨時国会でも引き続き、公明党と支持母体の創価学会の関係について取り上げていく方針を確認した。

 この日集まったのは「矢野絢也(元公明党委員長・政治評論家)さんより話を聞く会」の発起人メンバー6人。今後の活動方針として、参院予算委員会などで関係閣僚を追及するほか、矢野氏や創価学会幹部らを参院の予算委員会などに証人や参考人として招致することを目指すと確認した。

 また、今年6月の野党有志議員の勉強会で、矢野氏が公明党委員長在任時代の話として「学会の文化会館を選挙に利用したが対価は払わなかった」と語ったことから、学会の宗教施設が政治利用されているかどうかをチェックする「監視チーム」を設けることも申し合わせた。
Posted by 産経 at 2008年09月02日 22:51
>Posted by 脩平 at 2008年09月02日 22:40

結果的に止められず騒動になったのですから、謝罪するべきですね。
Posted by 言い訳は見苦しいな at 2008年09月02日 22:57
ここのブログ・コメント欄は特別に創価関係者が多いようですね。
もっとも話題の中心が信心の対象とあっては黙っていられないのも当然でしょうが。 
学会関係者は、ここは正々堂々と、公開討論でも申し入れたらどうですか? 瀬戸さんからすれば、当然願ったりかなったりでしょう。 あなた方も身に覚えが無いなら望む所ではないのでしょうか?

領土侵犯である竹島の韓国占有、国際司法裁判所に出たがらない、出たら負けると自覚している。  また 同じ繰り返しをするつもり?

公開討論すれば良いじゃない! 何回でも。 嫌なら黙ってな! 
Posted by スイス at 2008年09月02日 23:01

>愚か者にふさわしい末路があるでしょうな

ならず者に相応しい、でしょう。
私も通報しました。私刑を許す社会はありませんよ。
Posted by 右派商売人 at 2008年09月02日 23:03
2
こちらには初コメントの要と申します。

洋品店に対し行ったことは、「威力業務妨害」 「脅迫」 「名誉毀損」

洋品店前に屯す行為は「道路交通法違反」です。

客観的、法的な事実ですので…。
Posted by 要 at 2008年09月02日 23:08
Posted by 言い訳は見苦しい at 2008年09月02日 22:44
Posted by 右派商売人 at 2008年09月02日 23:03

呆れて腹を抱えこんで笑ってしまいます。現場には警視庁の公安三課のデカが何人もいたよ。お前らが通報しなくても見ていたから大丈夫。
それに創価に汚染されている東村山署の刑事の姿もな。
だいたい、瀬戸さんは現場に行っていない。それを証明してくれるのかw

余り騒がない方が得策じゃないのかな。古傷が暴露されて困るのはそちら側だろうに。
Posted by 情報省 at 2008年09月02日 23:13
>Posted by 要 at 2008年09月02日 23:08

>洋品店に対し行ったことは、「威力業務妨害」 「脅迫」 「名誉毀損」

>洋品店前に屯す行為は「道路交通法違反」です。

>客観的、法的な事実ですので…。

じゃ、早く告訴して見たら。どうなるか楽しみですw
Posted by 情報省 at 2008年09月02日 23:16
今日掲げられた3点の重大疑惑。
 (3時間の空白、口止め、警察の暴言)

状況からして、これらも「メチャクチャ」な話。
日本人の常識からして、およそ理解不能!
本当に「中共」警察のやり口と一緒。
まさに・・・「暗黒社会」そのものだ!
こんな恐怖の実態が日本社会を被い尽くそうとしているのだ!

「見つからない靴」についても、学会がわの「潮」でさえ・・・
「ただ彼女の履いていた靴がみつからないのが気にかかるが、これは他殺の線が残る時に疑惑の対象になるもので・・・」と認めている!(当然だが)

よって、現在「他殺の線は十分に残っている」ということなので、
学会がわの見方によっても、「疑惑は重層的」に覆い被さってくる!
学会がわも「再捜査」に協力すべきだ。

何処から何処までも、「他殺疑惑」は真っ黒だ。
これで「再捜査」にならなければ、文字通り「日本司法の恥じ」
であり、「暗黒社会」に覆われてしまうだろう!
Posted by 月影兵庫 at 2008年09月02日 23:16
2
脩平さま、瀬戸さんが店に行く人を止めようとしたことはわかりました。しかし、お店を襲ったことは紛れも無い事実なんですね・・・これは襲ったお店に訪れ、お店の人にお詫びをしたほうがよろしいかと・・・
Posted by 匿名希望 at 2008年09月02日 23:18

>公開討論すれば良いじゃない!

数を頼みに恫喝を行う人間たちと、どうやって討論を?
あなたたちは一線を越えてしまった事を理解して欲しいです。
少なくとも法治国家の人間であることを放棄した人間なんです。

瀬戸さん、あなたがいつも皆にねだっているカンパは街の小さな
経済から紡がれている事を知っていますか?
Posted by 右派商売人 at 2008年09月02日 23:24
Posted by 匿名希望 at 2008年09月02日 23:18

>お店を襲ったことは紛れも無い事実なんですね・・

警察官が何人もいる中で、普通「襲う」などということが考えられますか。
具体的に何があったのかを、よく調べてからコメントすべきです。

Posted by 情報省 at 2008年09月02日 23:29
公明党には一度も投票したことがない市民です。が、矢野市議・朝木市議のやり方はあまりにも酷すぎる。市民への無差別的恫喝に加え、市議会混乱の責任の大半はあの2人にあります。特に矢野市議は、集合住宅の管理費を払わないどころが、逆に管理組合を訴え、そこで同居する内縁の妻を園長に据えた認可保育園をスッタモンダの挙句に開園させたのは良いが、転園希望者が続出。さらにこの7ヶ月で職員の半数以上が入れ替わるという異常事態です。
 この保育園、土地収用費・建設費のすべてを借金で賄うことで成り立っていて、毎年1億近い補助金=貴方や私の税金を取得し、その中の「園長の給料」から、たった10年で返済する計画です。返済後は「私物化」します。だから子供のための保育環境、職場環境とも「どーでもイイ」んです。
 以上、ほんの、ほんの一例でした。こういう人を応援することで、瀬戸さんや支援者のみなさんの品位が汚されなければよいのですが。
Posted by 東村山市民その1 at 2008年09月02日 23:38
>>情報省
あんた頭悪過ぎ
こういうのばっかりだから「右は野蛮」って誤解されんだよ!
勉強しろ!バカ!
Posted by 飾窓の男 at 2008年09月02日 23:43
>応援している者です。数日のコメントを家族と一緒に読んでみました。これが妨害なのかと驚きとともに呆れかえりました。コメントで妨害して何になるのか、一般的には理解し難いです。異常者は異常者の目線で物事を考えているのがうかがえました。異常者の感覚が通用するほど世の中甘くありません。人は愚かではありません。

神戸 社会人さんの意見に同意。
Posted by 同意 at 2008年09月02日 23:43
>Posted by 東村山市民その1 at 2008年09月02日 23:38

もう、同じ記事を何回も見ましたよ。ご苦労さまです。
そのような人格攻撃は意味がないと知るべきです。
瀬戸氏は巨悪・創価学会を倒すために戦っているのです。
別に朝木、矢野市議を支援するための行動ではありません。
Posted by 情報省 at 2008年09月02日 23:45
2
確かに襲撃したと決め付ける書き込みはまずかったと思います。その辺はお詫びします。

しかし、瀬戸さんたちのお仲間さんのブログに「店主・店員はキチガイときている。俺が入店しようとしたら断ってきた。「反・創価学会だからダメ」と、言うならまだわかる。俺に言ったのは「ここは女性用品を売っているお店だから男性はダメ」だって。」と書いてあったのが気になりましてね・・・

それと脩平さんが、瀬戸さんがお店に行く人を止めようとしたと仰っていますが、朝木市議とスッタモンダのあったお店を
見に行くだけだったら、止めたりはしないと思われます。その辺が少し気になったまでですので。
Posted by 匿名希望 at 2008年09月02日 23:47
Posted by 情報省 at 2008年09月02日 23:45様

 矢野・朝木両市議の行状の一端をご紹介したまで、人格攻撃ではございません。
 それに私は、理性的な判断をされる多くの瀬戸氏支援者の皆さんへ向けて書かせていただいたわけでして、恐縮ですが、お仲間からも爪弾きにされる貴方の相手をしているわけではございません。アシカラズ。
 それでは明日も仕事ですので、これにて失礼致します。
Posted by 東村山市民その1 at 2008年09月02日 23:54
事実をエントリーしているのが瀬戸先生たち。
反論も持論も妄想も無意味です。
Posted by 伝令 at 2008年09月02日 23:55
2
確かに襲撃したと決め付ける書き込みはまずかったと思います。その辺はお詫びします。

しかし、瀬戸さんたちのお仲間さんのブログに「店主・店員はキチガイときている。俺が入店しようとしたら断ってきた。「反・創価学会だからダメ」と、言うならまだわかる。俺に言ったのは「ここは女性用品を売っているお店だから男性はダメ」だって。」と書いてあったのが気になりましてね・・・

それと脩平さんが、瀬戸さんがお店に行く人を止めようとしたと仰っていますが、朝木市議とスッタモンダのあったお店を
見に行くだけだったら、止めたりはしないと思われます。その辺が少し気になったまでですので。
Posted by 匿名希望 at 2008年09月02日 23:56
捜査のやり直しが実現すれば結構なことかと。確かに不審な点が多い。
ましてや自殺ではなく某カルトの組織犯罪であることが証明されれば
今の閉塞した状況に風穴を空ける画期的な事。
だから期待したいところもあります。

ですが怖いのは、改めて、自殺であるということが認定されてしまうこと。

ユ○ヤが、荒唐無稽なユ○ヤ陰謀論をあえて流布させることにより、陰謀論
そのものの信憑性を貶めるのに成功したように、創価=悪 という批判を
かわす論拠に、今回の件が利用されてしまうことはないか?
荒井氏などが主張しているのはここの部分だと思うのですが。

その不安材料は、やはり瀬戸先生のおっしゃる「確たる証拠」が今ひとつ
見えてこないことです。
もうすこし踏み込んだ情報公開があればいいのですが、それが切り札で
あれば公にするのも得策ではないですし、難しいところですね。
Posted by リー at 2008年09月02日 23:57
狂気としか言えん成り済ましぶりが、次から次とまあ…
よほど福田辞任がショックだったんじゃろな…

Posted by ナナシ at 2008年09月02日 23:58
>事実をエントリーしているのが瀬戸先生たち。
>反論も持論も妄想も無意味です。

仰る徹りです。コメントお遊びでどうにかなるものではありません。

Posted by EXウルトラスーパーアホへ at 2008年09月03日 00:13
5
今回の内容とは関係ない話ですみません。

私は某大手半導体製造装置メーカーに勤めている者です。
昼休みを利用していつも政治関係のブログを巡ってるわけですが、
なんと最近になってせと先生のブログがフィルタリングに引っかかって、
表示されなくなっているではありませんか!

たまたま禁止キーワードに引っかかったのか?
誰かの陰謀(妨害工作)なのか?

このようなケースは他社でもあるのでは?
Posted by yufu at 2008年09月03日 00:16
5
日頃は貴方様のブログを拝見し、いつもご教授を頂き、ここに感謝を申し上げます。

さて、私の拙いブログへ、以下のコメントを頂戴致しました。

「民族派の近野さんにとって日本人の倫理観の低下も気掛かりではと思います。
こういう映画が撮影され、上映されることについてはいかがですか?」

こういう映画とは、今月27日より全国ロードショーをされる、「コドモのコドモ」と言う映画でありました。

「コドモのコドモ:公式サイト」 http://kodomonokodomo.jp/index.html

小学5年生の女の子が「くっつけっこ」との遊び、つまりはセックスをして妊娠、出産をするとのストーリーであります。

小学生の頃は、何事にも好奇心を持ち、更に、高学年となれば、性に関心を持つ世代です。

私は、原作漫画の出版社、上映予定映画館、制作・配給会社とも話し合いましたが、この映画を小学生だけで観て、この「くっつけっこ」が流行すれば、誰よりも子供たちが辛く悲しい思いをすると考えております。

また、営利第一主義との、「子供の性を利用して金を稼ぐ」との企業は、断じて許してはいけないとも考えております。

Posted by 近野滋之 at 2008年09月03日 00:19
5
確かに、自民党総裁選や次期衆議院議員選挙など国内問題、また、中共や北朝鮮など反日国家の国際問題など、日本には諸問題が山積してはおりますが、将来の日本を背負う若者たちへの道徳観も必要だと考えております。

私たち現代を生きる者は、日本の誇りを取り戻さなければなりませんが、次の世代へと継承する立場にもあると考えます。

私は本日、当ブログにて記事と致しましたが、私のような拙いブログではなく、ぜひ、高名なブログをされておられる貴方様に、子供たちへ悪影響のある映画「コドモのコドモ」についてお取り上げ頂き、一人でも多くの方へ問題提起をして欲しいと、ここにお願い申し上げます。

「近野滋之・民族主義者の警鐘」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno
Posted by 近野滋之 at 2008年09月03日 00:20
いつもブログを楽しみにしております。
がんばってください!
応援してます!!

世間は創価学会に注目し始めましたね。
下記の動画が政治タグでずっと一位をとってます。

【コメ100万,再生20万で】頭がパーンな創価学会から日本奪還(ハルヒ虎支援)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516

よかったら、こっちの動画もブログで紹介してください。


いい流れになってきましたね。
これも瀬戸さんのおかげです!
ありがとうございます!

失礼します。
Posted by nihiru at 2008年09月03日 00:27
>情報省様。

委細かしこまりました。
それでは本日、当該洋品店に「刑事」「民事」両面で"東京地方裁判所八王子支部"へ告発を勧告します。

上級審で判決が確定した事件に新証拠や客観的不合理がない。にも関わらず、押しかけ恫喝したのですから、相応のお覚悟あってのことと存じます。
Posted by 要 at 2008年09月03日 00:31
>EXスーパーウルトラアホへ

行動もしていないのに妄想でその気になるない。小僧は引っ込んで糞して寝ろい。
Posted by ナナシ at 2008年09月03日 00:40
5
妨害に屈せず事件の真相を突き止めてください。
大変だと思いますが応援しています。
Posted by 通りすがり at 2008年09月03日 00:48

>それでは本日、当該洋品店に「刑事」「民事」両面で"東京地方裁判所八王子支部"へ告発を勧告します。

あなたもクズの一派。自分で110番すればいいだけ。
勧告っていってもイタズラ電話としか受け止められない程度のコンタクトでしょう?
口先だけの人は誰も信用しませんよ。
Posted by 佐田 at 2008年09月03日 00:51
2008年9月2日08:00カルト緊急患部会

患部B「クーデターニダ(怒)!」

患部A「チョンチャンゼニナイアルヨ(泣)!」

患部K「ホンマアカ?」

患部A「マンセーマンセーキムキムキムチニダアカルト!」



Posted by B+A+K+A at 2008年09月03日 01:00
依存症(いそんしょう、いぞんしょう)とは、WHOの専門部会が提唱した概念で、精神に作用する化学物質の摂取や、ある種の快感や高揚感を伴う特定の行為を繰り返し行った結果、それらの刺激を求める抑えがたい欲求が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的・身体的症状を生じる精神的・身体的・行動的状態のことである。

この状態のことを「依存が形成された」と言う。依存は、物質への依存(ニコチン依存症、摂食障害、薬物依存症、アルコール依存症など)、過程への依存(ギャンブル依存症、インターネット依存症)、人間関係・関係への依存(共依存、恋愛依存症など)がある。一般的には嗜癖・「中毒」と呼ばれることも多い(“アルコール中毒”、“薬物中毒”など)が、現在医学用語として使われる「急性中毒」「慢性中毒」は、依存症とは異なる。



目次
1 疫学
2 成立・悪化の要因
3 診断基準
4 症状
5 心理学的な特徴
5.1 異常な執着
5.2 否認
5.3 衝動性
5.4 行為の強化
6 生物学的な病態
6.1 耐性と離脱症状
6.2 遺伝的要因
7 社会への影響
8 関連項目
Posted by インターネット妨害投稿依存症 at 2008年09月03日 01:18
2008年9月2日19時00分
妄想病棟4号室

医師「…まだ見えるかね?」

患者A「います。僕のノーパソ返して下さい!」

医師「君は実際に何の行動もしていないんだよ!?」
患者A「早くしないと日本が大変なんです!奴等の書き込みを許しちゃいけないんです!」

医師「…ご家族へのメールなら構わないよ。ネットに依存し過ぎて君は…」

患者A「僕は憂国の志士なんだから!」

医師「…分かったよ」
Posted by K+A+W+A+K+A+M+U+R+I at 2008年09月03日 01:24
皆さんのコメントを拝読させていただきますと、確かに「ん?」と首を傾げてしまうコメントをされておられる方もいらっしゃいますね。
ここははっきり、「自分は創価信者である」「創価を弁護・擁護する」とはっきり明言されてからコメントをなさったらいかがでしょう?
そのほうがスッキリすると思います。
そうすれば、創価信者の見解と、私たち国民大衆の見解の相違が浮き彫りとなり、双方の主張も多くの人にわかりやすくなると思うのですが。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月03日 01:40
5
真実こそ正義であります。「誠は天の道なり。これを誠にするは人の道なり」「これを誠にするは善を択んでこれを固執する者なり」(中庸)
いつも公のために勇敢な行動、有難うございます。カルト宗教撲滅に私も応援いたします。
Posted by 草薙 at 2008年09月03日 01:44
2008年9月2日23時00分
妄想病棟4号室

患者A「ちくしょう!常連どもめ!せと先生は僕だけのものだ!僕だけのヒーローなんだから!」

医師「消灯時間は、とっくに過ぎてるぞ。さあ、パソコンを閉じて」

患者A「せと先生が困っているんだ!」

医師「…何を書き込むか人の勝手なんだよ」

患者A「だってウルトラスーパーアホなんだよ常連は!」

医師「…妄想だ。早く寝なさい!」
Posted by K+A+W+A+K+A+M+U+R+I at 2008年09月03日 01:55
池田大作氏の発言の数々です。参考までに
 
 「すごい時代に入りました、ねー、そのうちデエジンも何人かでるでしょう、ねー、ね、もうじきです、あしたあたり出るから、あのー、あの、みんな、みんな皆さん方の部下だから、そのつもりで」
(平成5年8月8日 第69回本部幹部会/内閣発足前日に公明党獲得大臣ポストを正確に発表してしまった池田大作氏) 政教一致を白状してしまったかのような注目すべき発言です。

 「んもー、日本一、世界一の創価学会ですよ!!」
 

 「金のタマゴ、キン○マじゃないよ」

 「んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方がいいんじゃないか、うまく、ダメか、ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、ダメか、ダメか、もっといいねー、もっといいその、キンマン、イトマン、キンマ○コだよ」

少なくとも法律の定めるところによる宗教法人の代表者の発言です。
何と感想を述べたらいいものやら・・・
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月03日 02:05
>読書会
大丈夫。
日本法律無視を堂々と肯定するお前らは、立派なせと教カルト信者で、創価以下だからw
Posted by あっはっは! at 2008年09月03日 02:15
創価教団の注目すべき発言です。重ねてご参考までに
「(広宣流布の時には)わが男子青年部の手によって内閣を結成して」
(『大白蓮華』昭和39年2月号・現会長秋谷発言)

 「池田先生が、日本の指導者として立っていただく」
(『聖教』40年7月26日・四代会長北条浩発言)

 精神面では、日本中を創価信者にして池田大作氏の弟子にする 
 政治面では、公明党が政権を樹立する 
 経済面では、創価系企業が財界を支配する 
 その他(行政、司法、マスコミ、教育、芸能等々)の要所要所に創価信者を送り込んで日本国の機構を完全掌握する 
最後に、これら全体を統括し、池田大作氏が日本国の「最高権力者」となる
といった多面的構想で、日本国を完全支配しようと画策しているというのです。
 現に創価の急激な勢力拡大を背景として、公明党は第三政党にまで議席を伸ばし与党となり、各分野に送り込まれたエリート創価信者(弁護士、検事、判事、公認会計士、税理士、警察官や外交官等の国家公務員上級職等々)はおそらく現在では約一千名を数えるといわれています。
 池田大作氏と創価教団による日本国乗っ取り計画は着実に進んでいるという指摘が多数のジャーナリストやアナリストによってなされています。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月03日 02:23
他にもいろいろな問題がある中で、なぜ、瀬戸先生が今、SGへの「集中攻撃」をなさっいるのか、やや不自然な感じを持つ人々がいるかも知れません。
私は、今回の一連のことは「皇室を守るための戦い」の一環であると拝察します。
「なぜ、SGへの集中攻撃が皇室を守る話と関係があるのか」とお考えの人は、動画サイトで関連ビデオを検索してみて下さい。
Posted by ilbon007musa at 2008年09月03日 02:24
2008年9月3日02時15分
妄想病棟4号室

患者A「あっはっは!」

看護婦「何を騒いでるの!」

患者A「ちっくしょ!みんな笑い者にしてやる!あっはっは!」

医師「ちっ…いつのまにかノーパソを…」

患者A「あっはっは!」

看護婦「…先生」

医師「HNまで笑い声に…一体何人になりすましてんだか…とにかく重症だ」

患者A「あっはっはあっはっはあっはっは〜」

医師「…もういい」
Posted by K+A+W+A+K+A+M+U+R+I at 2008年09月03日 02:30
「あっはっは!」さんのコメント(09月03日 02:15)についてですが。
「日本法律無視を堂々と肯定するお前らは、立派なせと教カルト信者で、創価以下だからw」というご指摘は、大変心外です。
私たちは、決して「法律無視を堂々と肯定」しません。
「立派なせと教カルト信者」とおっしゃる「あっはっは!」さんこそどうやらかなり強烈・明確なスタンスをお持ちのようですね。少なくとも私たちはせと氏を無批判に信奉するというような考えはもっておりません。
「創価以下」というご指摘は憤りを覚えてなりません。「あっはっは!」さんにどのような信条がおありかは存じませんが、自身の意見や見解を述べることなく斯様なコメントをされるということは、それだけで「お里が知れる」という印象を免れませんよ。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月03日 02:36
なさっいる ⇒ なさっている

誤植、申し訳ありません。
Posted by ilbon007musa at 2008年09月03日 02:36
替え玉投票事件

 昭和43年の参議院選挙の際、組織ぐるみで他人の投票入場券を盗み集め、本人になりすまして公明党に投票した事件で、なんと新宿区を中心に10万通もの投票入場券が消えています。
 この事件では、創価学生部の北林芳典、宮本孝、砂川昭夫ら八人が有罪判決を受けました。


言論出版妨害事件

 昭和44年の暮れに表面化した事件で、創価教団・公明党の実態に疑問を投げかけた多くの出版物を闇に葬ろうとして、金や政治家、右翼関係者まで使って、出版社に圧力をかけたり、組織力を動員して脅迫まがいの電話を架けたりしたものです。
 この妨害を受けた書籍の主なものを挙げてみると、『創価学会を斬る』『公明党の素顔』『これが創価学会だ』『創価学会・公明党の破滅』『創価学会・公明党の解明』『創価学会』等々――。
 およそ、宗教者たる者、加えられた批判に対しては、堂々と言論をもって答えるべきが当然であるのに、権力・財力・暴力に物を言わせて弾圧する手口は、創価の体質を物語って余りあります。



Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月03日 02:40
『月 刊 ペ ン』 事 件

 昭和51年、『月刊ペン』誌が、池田氏の女性関係――記事中では「お手付き情婦T子(多田時子総合婦人部長)」をはじめ6件の関係が挙がりました――を大々的に報じ、池田氏らは月刊ペン社を名誉毀損で告訴。裁判では、報道内容の真実性の立証が不十分であるとしてペン社が有罪となりましたが、しかし判決は、池田氏らの行動もそうとうに関係を疑わしむるものであり、かつ創価側が、この裁判の途中、奇怪にも、名誉を毀損した側であるはずのペン社に2000万円もの裏工作金を渡していること等から、求刑を大幅に下廻る微罪となりました。
 なお、裁判の続いていた同年11月16日、池田氏は、関西文化会館において、公明党議員らに池田氏出廷回避の工作を命じ、「もしものことがあれば (公明党)を血まつりにする。……渡部(一郎議員)はフザケ半分ではいけない。たたき出すぞ!渡部、矢野(絢也元委員長)はふざけ半分では許さない」
などと激昂しており、この一連の経過は、信者の上納金の使い途と、公明党の存在目的について、大いに考えさせられるものとなりました。

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月03日 02:45
威力業務妨害という時点でもう創価はもう追い込まれてるな。あの程度がそうだったら日頃やってる企業、新聞社、官庁への抗議街宣なんかはどうなるんだよ。それに、周りは警官、刑事が大勢囲んでいるうえでの一応は管理されてる行動だったぜ。店に突撃街宣しようと一団が向っても警察はそれを阻止せず囲んだ状態で一緒に動いたんだから抗議パフォーマンスの一つとして容認したんでしょ。ともかく衝撃的街宣内容で町全体が凍り付いた中での行為なのでそんなチンケなことにまで問題視する雰囲気なんか、通行人、警察、当事者、誰も持って無かったよ。
Posted by 創価に天誅 at 2008年09月03日 03:15
創価学会の被害者の慰霊祭を企画してはどうですか。恨みを持って死んでいった人達は数知れずです。死者の霊を慰霊すると同時に霊たちが右派左派に関わらず力を合わせて創価学会に仏罰を下してくださるようにと祈りましょう。朝木さんの事件の共犯者たちは、罪を告白して悔い改め償わない限り一生呪われた人生を送るのです。共謀者達も一緒に。因果応報です。死者の霊たちがいつも創価学会の悪事を見張っています。
Posted by 打倒!在日カルト at 2008年09月03日 04:38
創価学会の被害者の慰霊祭を企画してはどうですか。恨みを持って死んでいった人達は数知れずです。死者の霊を慰霊すると同時に霊たちが右派左派に関わらず力を合わせて創価学会に仏罰を下してくださるようにと祈りましょう。朝木さんの事件の共犯者たちは、罪を告白して悔い改め償わない限り一生呪われた人生を送るのです。共謀者達も一緒に。因果応報です。死者の霊たちがいつも創価学会の悪事を見張っています。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2008年09月03日 04:39
公明党が打ち出した少子化対策予算。大勢子供を死に追いやって何に使ってるんでしょうか?どうせ日本人なんか「死ね」と思ってるんでしょうな。

生活苦で母子4人無理心中
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/080903/stm0809030211002-n1.htm
Posted by fdg at 2008年09月03日 05:44
《NHKは『朝鮮部屋』だらけの大相撲中継をやめよ!》
『露鵬、白露山も大麻陽性』(9月3日付読売)
 日本人力士へのリンチ殺人事件や薬物使用疑惑、大麻所持/使用疑惑など不祥事が絶えない大相撲。
 日本の伝統スポーツに進出/占拠する在日糞チョン。相撲協会から相撲部屋まで全て『朝鮮汚染』された大相撲。日本の文化伝統に侵蝕し、蹂躙/破壊するのが目的の在日糞チョン。
 在日が仕切る大相撲中継など廃止せよ!
Posted by NHK受信料支払拒否推進会 at 2008年09月03日 05:45
私はダブハンを使用してきました。
 コメント参加による主な周知目的は『朝鮮汚染』(⇒カルト汚染、資本汚染、人的汚染)ですが、ときどき目的に特化したハンドルを使用しています。以後、ダブハンは極力避けたいと思います。
【過去のダブハン】
◆命名検討中
◆命名断念を検討中
◆反カルト
◆なんで「朝鮮テレビ」に受信料を支払う必要があるのか?
◆NHK受信料支払拒否推進会
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月03日 06:07
だんだん壊れてきたぞwwww
もはや自分がなにを言っているのかわからなくなってるね

プァハハハハハハ
Posted by 通りすがり@本物 at 2008年09月03日 06:22
Posted by 通りすがり@本物 at 2008年09月03日 06:22


撹乱御苦労!学会員諸君ww
Posted by 憂国者 at 2008年09月03日 07:04
『焦るカルト狂団!気になる日本人良識派への探り』(多方面配信済)(本文カット)
『未来ニュース〜電磁波人体実験で日本初の逮捕者!』
 公安調査庁は、電磁波人体実験を行っていた疑いで、〇△学会信者宅を家宅捜索しPCや機材を押収した。日本では2000年夏ごろから電磁波攻撃による被害が相次いでおり、当局が家宅捜索を実施したのは今回が初めて。関係筋によると、今後、民潭や科協、総聯の関与も追及していく方針。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月03日 07:10
5
せとさんの子供が生みたいです。
Posted by Dカップ女子高生 at 2008年09月03日 07:12
池田大作と呼ぶのは止めよう!日本名を名乗らせるのは汚らわしい。ソン・テチャク!これでいい。ソン・テチャクの宗教、創価学会諸君!コソコソせず、将軍様のバッジを付けて歩け!3色の洋服しか着るな!話しをする時は最後にニダをつけろ!車も現代に乗れ!半島と有事の際はお前らも標的だ!
Posted by 目覚めた日本人 at 2008年09月03日 12:39
カルト教団と反自由社会は親密な関係
世界から危険視された日本のカルト政権

911同時多発テロ以降、海外の情報・捜査機関は大きな改革がなされた。テロとの戦いで情報機関のシステムそのものが新たに編成された。軍部と一体化された精鋭情報部隊が各国と連携強化の下に結束された。情報収集及び攻撃するシステムの一本化が図られたのだ。

日本は警視庁が欧米の情報機関との連携窓口となっていた。スパイ法もなく軍部と一体化された情報機関を持ちえない日本は各国との連携に役不足となった。現在は各国から降りてくる海外情報に頼らざるをえない事態だ。当然各情報前線に日本の部隊の姿はない。欧米にとって都合の良い情報しか日本に渡さない。また、カルト創価学会が政権与党とし存在する日本は欧米から情報漏えいを危惧されている事態である。安倍元総理の危惧が現実のものとなった。

Posted by 危険視された日本のカルト政権 at 2008年09月03日 13:36
おかしいなぁ、司法は創価の影響を受けていると公言している人が司法を信頼するってw

瀬戸さんってやっぱりバカ?
Posted by バカの佃煮 at 2008年09月03日 21:51
Posted by バカの佃煮 at 2008年09月03日 21:51
の頭の中では、司法はすべて創価の影響を受けているのですね。
Posted by 創価の街 八王子 at 2008年09月03日 22:28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4516365

腹抱えて笑ったwww
これ一般の人に見せてアンケートとってみたいなw
「どっちが異常に見えますか?」って
こんな行為が許されるって時点で日本終わってるわw
さらにこんな人間を擁護してる人間も感性を疑う
道徳やモラルって知ってますか?
都合のいいフィルター着けて見えなくなってませんか?
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月05日 01:51