2008年09月06日

荒井氏の強がりはブログ記事だけなのか?

【番外編】

朝木事件ウオッチャー・ブログの正体(5)

おやおや荒井さん、

住所・電話番号を明かさなければならなくなったようですね。

 荒井さんは口汚く私を罵り批判していますが、その態度はとても横柄で傲慢そのものであると感じています。
 私はこの【番外編】を始めるにあたり、売られた喧嘩なので買います―と書きました。

 そこから互いにバトルが始まったわけですが、私の敵は巨悪な似非宗教組織・創価学会であります。
 我々は人生を賭けて、この巨悪と戦う決意を表明しています。

 荒井氏がいくら「自分は創価学会でもなければ、創価学会を批判してきた」などと言っても、私は始まった以上、手を緩めることはしません。
 我々に
執拗な攻撃を加えるということは、これは創価学会に与する行為であると我々は判断しています。

 我々は創価学会という組織に命をかけて戦いを挑んでいるのです。
 あの組織がどのような組織であるかを今更説明を要しないでしょう。

 組織暴力団を使って、反対派に牙を剥いてきた歴史的事実があります。恐ろしいカルト宗教団体なのです。
 その我々の戦いにチャチャを入れるということは、創価学会を喜ばす利敵行為となり、我々は絶対に看過することは出来ないのです。

 これ以上、私から今申し上げることはありません。
 ただ、我々が本気であるということをお伝えしておきます。決してお遊びではやっていないということです。

 ところで荒井さん、

 まずいことになったようですね。

 朝木直子さん達の「東村山市民新聞」に告知がなされたようです。

 読者のみなさん、矢野・朝木議員をいいたい放題、名誉毀損をかきなぐっていた荒井禎雄なる人物はずいぶんと強がっていましたね。下は、07年11月2日の荒井禎雄なる人物のブログの掲載内容です。

「矢野が相手だったら絶対に負けない自信があるので(わらい)、いきなり矢野の家にオレの住所とか電話番号を書いたお手紙でも送りつけて、この裁判自体を無意味な物にして遊ぶという手段もあるんだがw」(
http://ameblo.jp/oharan/entry-10053589856.html

 ところが、実はその前日までには、アメブロが荒井禎雄なる人物に対して発信者情報開示する件で照会をしていたのです。これに対して、荒井禎雄なる人物は「記事の削除及び発信者情報開示措置を強く拒絶」していたにもかかわらず、同人はブログでは、「矢野の家にオレの住所とか電話番号を書いたお手紙でも送りつけて」などと、ずいぶん強がっています。

 名誉毀損を垂れ流し、アンチなどといいながら、やってることは創価を必死に擁護、このような口先だけの一部ネット族がいるから、ネット利用者全体の信用を落とします。今後も、荒井禎雄なる人物に対して徹底的にその責任を追及していきます、自分の言葉通り、すぐにアメブロから言われる前に、住所、氏名、IPアドレス等発信者情報を開示することです。

(07年11月1日付けアメブロ側答弁書6頁12行め)

「 荒井に対する意見聴取
被告は、原告らからの発信者情報開示請求を受け(乙3)、カスタマーサポート部において、そ.の形式的要件を確認するとともに、プロバイダ責任制限法4条3項及びガイドラインに基づき、荒井に対し、電話で意見聴取を行ったところ、記事の削除及び発信者情報開示措置を強く拒絶された。 」

 これはどのようなことなのかを解説しましょう。

 荒井氏はいつもブログでは強がりを言っています。

 そう言えば私にも散々言っていました。

 逃げるなよ! で、ケジメはどうつける

 ずいぶん怖い人なのかな〜と私は最初思っていましたが、意外や意外に小心者なんですね。

 つまりは、そのようなことが暴露されているわけです。

 この裁判は「おはら汁(現CIL)」の記事が矢野市議と朝木市議の名誉を毀損しているとして、発信者情報開示(荒井氏の住所等個人情報の開示)と損害賠償を求めた裁判です。

 この判決が出て書面の6頁(4)アの箇所に、荒井氏がアメブロから住所等の情報開示を求められて激しく拒絶したと記載されています。

 ところが、荒井氏本人は、自分が訴えられていることを隠した上で、ブログでは強がって見せていたというわけです。

 http://ameblo.jp/oharan/entry-10053589856.html

 これは11月2日の記事ですが、裁判所に提出された書面は11月1日付ですから10月中に提出された書面であることが分かります。

 判決は朝木さんと矢野さんに合計100万円の損害賠償を命じ、荒井氏の住所等を開示するよう命じた判決で朝木さん側の全面勝訴となっています。

※この裁判は荒井氏の行為について、管理責任のあるプロバイダーを訴えた裁判です

 司法の流れも確実に変わっています。彼の正体ももうすぐに明らかになりますし、他の批判しているブログ主の正体もいずれ判明するのは時間の問題となります。

 前回の逆転勝訴の判決文と今回の回答書面をUPさせて頂きます。

★サイバーエージェント準備書面
http://izukohe.jugem.jp/?eid=23

★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)
http://izukohe.jugem.jp/?eid=24


:訂正 今回の判決文とありましたが、これは今夜はUPできません。回答書面だけです。訂正しておきます。逆転勝訴判決文は掲載致します。

 dd3bcf0f.jpg                                            

 今回のシンポジウムのダイジェスト版についてDVDを作りました。ネットでも十分見られますが、より多くの人に今回のこの事件の全容を知らせていかなければなりません。

 紹介するだけでは、中々見ない人も直接DVDを手渡されれば、必ず見て頂けると思います。

 今回も送金手数料込みで皆さんに販売したいと思います。是非ともご購入の上、知人・友人に配って下さい。よろしくお願い申し上げます。

定価 1300円(配達料含)

メールfukushimaseto@gmail.comでお申し込み下さい。

 また、今回のDVDは検察庁、裁判所関係者にも贈呈したいと思っています。そのためのカンパの要請も重ねてお願い申し上げます。カンパ先は下のサイトで確認下さい。

http://profile.livedoor.com/the_radical_right/
                                         

☆映像紹介「朝木明代さん殺害事件の全容」


ニコニコ動画は下記でご覧になれます。
 
 お知らせ
 
 明日は朝早くに東京を出発し、群馬県の護国神社の清掃奉仕に参加しますので、明日のエントリーは夜になります。

 http://www.shimpu.jp/chihon/blog/20080907.html

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 



Posted by the_radical_right at 20:13│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
インターネット検索世界最大手グーグルが今日、9月7日、創立10周年を迎えるそうだ。 貴様らも知っての通り、インターネットと検索エンジンの発達によって シナ 北朝鮮 韓国 朝鮮総連 民団 創価学会(含む公明党) 民主党 社民党 共産党 自治労 日教組 全教 ...
祝、Google創立10周年【愛国学園】at 2008年09月07日 00:08
東村山市民新聞 強がっていたが、発信者情報開示も命令され、「悪質」なアメブロ(サイバーエージェント)が計100万円を支払う羽目に矢野・朝木議員が、アメブロ(荒井禎雄ブログによる名誉毀損)に完全勝訴!(9月5日)ア読者のみなさん、矢野・朝木議員をいいたい放題...
わからんので様子見。【清風匝地】at 2008年09月07日 01:08
ついに映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」 が通常の入館料を支払う形式の上映(営利上映)を開始するそうだ。 ”「南京の真実」第一部”とは東京裁判の7名のA級戦犯がいかに裁かれ、いかに従容として刑場に赴いたかを描いた作品である。 映画「南京の真実」製....
祝、「南京の真実」営利上映開始【愛国学園】at 2008年09月07日 09:24
週末は、このことばかり考えていて、他のことにほとんど手がつきませんでした。考えて
一抹の不安を感じるのは小生だけでしょうか?【のんきな日本人】at 2008年09月08日 08:53
先日はこちらの団体さん方が市民を襲撃する動画を紹介しましたが、それ以来ボクは新風の代表代行であるせと弘幸氏のブログや、エロテロリストおはらんのブログを行ったきり来たり来たり行ったりしてるわけなんです。 ...
最近のマイブーム 政治団体新風【桃戯右士】at 2008年09月09日 23:41
この記事へのコメント
1ゲト
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 20:25
To:えろっくす さん

やっぱり、降参??


どはははは
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 20:27
>どっからでもかかってこい!!
降参?
何、このゲームに降参とかあんの?
ごめん把握できてなかった。
ルール説明からヨロ。
ソースとオイスターソースと新証拠と麻原彰晃も提示してね!!

無い場合はお前とはもう遊んでやらん。
勝利宣言させていただきます(爆笑)
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 20:30
なんだかせと先生も荒井氏も子供の喧嘩みたいになっておられる・・・。

というかせと先生の方が荒井氏の汚い言葉や論調につられていっているような気もします。

もちろんたかがブログですのでどのようなエントリーであっても文句などということは言えませんが「ちょっとした経過説明」だけでなく、できましたら「読み応えのある」エントリーを一読者として望みます・・・。

せめて判決文などの情報を載せていただいていたならば・・・いや文句はいいません。次回のエントリーを期待しております。
Posted by まみー at 2008年09月06日 20:32
そもそも荒井の住所知って何がしたいの?
街宣?

やめとけって。
マジで。
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 20:34
この記事には無関係ながら、せと氏に一言…

前コメント欄でさんざんコメント数カウントしながら、せと氏の決めていたルールを放置してコメント続けて、大変失礼しました…

メアド知らないので、無粋ながらコメント欄で謝罪させていただきます
Posted by 1日本人 at 2008年09月06日 20:34
1
ちぃとはしらべろせとひろゆき
とhttp://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1638%e3%81%a1%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%af%e8%aa%bf%e3%81%b9%e3%82%8d%e3%80%81%e3%81%9b%e3%81%a8%e5%bc%98%e5%b9%b8.html/
の松沢氏が攻撃シテマス!!!
んで
東村山市議会 朝木直子&矢野穂積市議に 「1週間以内に住所を教えろ」 と脅迫されました。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10037958082.html
いちおうブログに書いてますよ(今日更新分にも)
2008-09-06 17:33:16 ←
矢野がアメブロに対する情報開示裁判に勝訴?え、オレが当事者? ※追記しました
20:13 ←瀬戸氏更新時刻





Posted by p at 2008年09月06日 20:37
検索エンジン使用して5分で見つけました、呆れます。
下調べって意味ご存知ですか?
Posted by p at 2008年09月06日 20:41
あのさ、もう少し物事を冷静に見てみようよ。
日本語が正確に伝わらないのは今までよく分かってるけどな。
「情報開示請求」だけなのに100万円が
サイバーエージェントから草の根に支払われるというのは
おかしくないか?
かりに名誉毀損だとして損害賠償請求されるとしたら
荒井さん本人でしょう。

東村山市民新聞が他の大手新聞社のように
一般の人間から見て信用の置けるものではないのは見て分かるでしょう。
なぜ数ある新聞の中からそれを信用して記事を載せるのか、
理解できませんよ。
Posted by xenon at 2008年09月06日 20:41
5
瀬戸先生

清掃奉仕、ご苦労様です。お気をつけて行ってきて下さい。

それにしても中傷ブログ主の正体が知りたいですね。次のエントリーが楽しみでワクワクしてます。
Posted by 憂国者 at 2008年09月06日 20:44
やはり学会は怖いです。
Posted by nao at 2008年09月06日 20:44
創価学会が暴露されるなら何でもかまいませんよ。
春は終わりです。
Posted by k at 2008年09月06日 20:45
威勢のいい(通名)荒井さんは小心者だったのですか。各業界の情報通が知らない訳ですね。因縁をつけたことで、この人物は別の意味で著名人の仲間入りしたと思います。小さな世界で生きているみたいなので大きな世界を知らないのでしょう。世間知らずというより頭がバーチャルなのでしょう。何がしたいのか?顔をみて尋ねてみたいです。

井の中の蛙大海を知らず、外へ出て溺れる。

Posted by 井の中の蛙 at 2008年09月06日 20:46
あまりにも創価擁護工作員のコメントがあほすぎて、そのままキーボードの上で眠ってしまってたよ。
何も支援者を装わなくたっていいじゃないか。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 20:47
瀬戸氏を批判するコメントはまともじゃないな。
あまりにもヒステリーですね。
Posted by にゃん at 2008年09月06日 20:47
また一歩前進ですね。今回の騒動からも如何に朝木・矢野両氏が中傷誹謗を受けてきたかしかも創価が嫌いだとか称する人達からも攻撃を受けていた事実が「日本何処へ」からはっきりと浮かび上がった事も重要でした。「創価を嫌う人達からも攻撃を受けている」と言う攻撃手法こそが創価にとっても、もっとも重要な戦法だったのでしょう。あくまで朝木・矢野両氏を嫌われ者扱いをする事によって、両氏の信用を下げようとした点についてですが。周囲に味方無しをこじつけようとする、頼るものがないように思わせて精神を不安にさせるやり方。創価被害者は大なり小なりこの手法で攻撃を受けているのです。

それにしても瀬戸さん達、多くの憂国ブログの、いつ終るかわからない戦いにも拘らず頂上を目指してがんばってくさる方達には本当に頭が下がりますこれからも日本の為に瀬戸さん、頑張ってください。名峰富士も麓はゴミだらけかもしれませんが頂は美しく其処からの景色は格別だそうですよ。朝木矢野両氏と共にどうぞ創価の悪事を暴いて売国宗教を懲らしめてやって下さい。

それにしても困れば困るほど強がり騒音を立てる創価の手法がネット上でも見られる点も重要ですね。
Posted by TRUE BLUE at 2008年09月06日 20:47
東村山市民新聞は事実をどんだけ曲げれば気が済むんだろ。

うっかり せと先生 まで乗っちゃったじゃん。

それにしても、荒井さんのことは記事にしても せと先生 は相変わらず新聞では無視してるね。変だよね。
Posted by ポケット at 2008年09月06日 20:48
To:えろっくす さん

>何、このゲームに降参とかあんの?
A:ごめんゲームだったんだぁ・・・(笑)

>ごめん把握できてなかった。
A:SGI永遠なれ!!

>ルール説明からヨロ。
A:ブログ主のルールを読め、バ〜カ!

>ソースとオイスターソースと新証拠と麻原彰晃も提示してね!!
A:幼稚だねえ・・・(泣)

>無い場合はお前とはもう遊んでやらん。
A:だからぁ、ゲームじゃねえっつうの!

>勝利宣言させていただきます(爆笑)
A:僕ちゃん、大丈夫でちゅか??
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 20:50
何ですぐに判決文をアップしないのか全く理解出来ないのですが・・。
で、今回勝ったからって荒井氏が創価サイドなんで立証も出来ないだろうし

ましてや正体なんてわからないですよね。
まさか住所さらしたり、家の前で大勢で話したりして嫌がらせでもやるんですか?

そもそも本人不在の裁判がおかしいんだけどね。
Posted by あーあ at 2008年09月06日 20:51
墓穴を掘りまくる創価の必死ぶりが伝わってきて、ここ最近の
コメント欄はかなり笑えるね。

何が面白いって、創価の連中がネットで折伏できると無意識に
思っている傲慢さが、かつてのオウム真理教を髣髴させるあたり
が。

Posted by ツナマヨ at 2008年09月06日 20:52
とりあえず瀬戸氏信者は荒井氏のblogをある程度読んでみたほうがいいよ。
矢野は創価を追求してるフリをして、自分の利益のみを追求してる糞。
だからその糞の味方をする瀬戸氏はちょっとおかしいんじゃないの?と、俺は思うんだ。
創価を滅したいのなら、味方にお荷物はいないほうがいいでしょ、瀬戸氏も。
Posted by 両方見てます at 2008年09月06日 20:54
 あらあら荒井さんマズイことになってますね。

なんだかもう素顔の方も晒されてしまったようで。

私も拝見しました。「眼鏡をおかけになった素敵なお顔」をされてました。

「逃げるなよ けじめはどうつける?」

などと物騒なことを893よろしくノタマウとは、

人は見かけによりませんね。

やはりソッチの人なんでしょうか?

おー怖い怖い(笑)
Posted by RR at 2008年09月06日 20:54
>井の中の蛙さん

> 威勢のいい(通名)荒井さんは小心者だったのですか。
> 各業界の情報通が知らない訳ですね。

たぶん、情報通じゃない一般人はかなり知ってるんじゃないですかね。
アメブロのランキングでも常にそこらの芸能人よりよっぽど上位にいますからね。

今日は…、[ジャンルランキング] 4位/2863744人中

口は汚いけど、言ってることはいつも正論だしね。
そりゃファンもつくよ。
Posted by ポケット at 2008年09月06日 20:55
>全創価学会員の皆様へ

学会の教義・教理を教えてください。

その、勇気があるならばね・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 20:55
荒井の顔なんて何年も前からネット上で晒されてるっての。

富井副部長呼ばわりされてるっての。

そんなおはらんがオレは好き。

ウフフ
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 20:58
お前、人間のクズやな!
Posted by 要 at 2008年09月06日 21:02
>えろっくす at 2008年09月06日 20:58
へー そうなんだ???
でなんでそれをあなたは知っているの??????
しかも何年も前から。
あなた方は何らかの関係があるってことがバレバレじゃないですか(笑)
Posted by RR at 2008年09月06日 21:03
Posted by RR at 2008年09月06日 20:54

確か荒井氏のお顔に関してはかなり前から探偵ファイル上では出ていたと思います。
10億HITというくらいのサイトなのでそれなりに閲覧者も多いと思いますのでそれほど痛手ではないのではないかと思われます・・・。
Posted by まみー at 2008年09月06日 21:05
>RRさん

荒井さんは、自分のブログでだって顔さらしてますよ。
(クリスタ関係の日記とか)

東村山に傍聴にも行ってたし(今回も行くっぽいし)ほんとに小心者なのかなぁ。
Posted by ポケット at 2008年09月06日 21:05
再度乗せます。

>全創価学会員の皆様へ

学会の教義・教理を教えてください。

その、勇気があるならばね・・・(笑)


※誰か、さっきみたいに噛み付いてくれよ・・・(泣)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 21:08
おれも知ってるよ。
彼は顔出しで記事も書いてたから。

これでバレバレなんて俺笑いすぎて涙目。
せと擁護者の直結思考に乾杯
コレじゃ、せと信者になっても仕方ない。
Posted by 非えろっくす at 2008年09月06日 21:09
凄いことになってますね。日本の各種文学賞に“異邦人”ばかりを選ぶおかしな「選考員(日本人じゃないだろww)」が著した『ヘタな小説』より面白い。荒井某氏とやらの国籍も疑った方がいいんじゃないの?何しろこの国は、異邦人の国内敵に治外法権領域を認めています。そりゃ家宅捜索しようと思えば出来るでしょうが、遠慮してやらない。やればやったで抵抗する。反日教育や反日工作を公然と容認しています。異常に気づけよww
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月06日 21:09
凄いことになってますね。日本の各種文学賞に“異邦人”ばかりを選ぶおかしな「選考員(日本人じゃないだろww)」が著した『ヘタな小説』より面白い。荒井某氏とやらの国籍も疑った方がいいんじゃないの?何しろこの国は、異邦人の国内敵に治外法権領域を認めています。そりゃ家宅捜索しようと思えば出来るでしょうが、遠慮してやらない。やればやったで抵抗する。反日教育や反日工作を公然と容認しています。異常に気づけよww
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月06日 21:10
>彼の正体ももうすぐに明らかになりますし

いや、瀬戸先生が知らないだけでほとんどみんな知ってますよ。
Posted by 無名? at 2008年09月06日 21:11
あんたらがどんなに創価学会がぁ、言うて騒いだかて、東村山の洋品店に出かけてなんや大っきい声で騒いだ事実はなくなりませんで。
しかも怒鳴った相手は、元警察の副署長。どんなに立派なこと言うたかて、あかんやろ?

早よ逮捕されたらええわ。
Posted by 要 at 2008年09月06日 21:11
>どっからでもかかってこい
現時点で俺も含めて噛み付いてる奴に創価は一人もいないと思うよ。
あなたには理解できないと思いますが世の中は2元論じゃない。
Posted by 非えろっくす at 2008年09月06日 21:12
To:無名? さん

>いや、瀬戸先生が知らないだけでほとんどみんな知ってますよ。
A:《ほとんどみんな》ってことは、貴方はどうなの??
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 21:14
 創価がロクでもない組織であることは以前から知っていました。ですから
創価の政治部であるところの公明党、その公明党が参画していた新進党には
一度も投票したことがありませんし、今後もそのようにするつもりはありません。しかし、表立って、創価に抗議活動をしたことはありません。何故なら、仕事が忙しいとかなんとか色々ありますが、やはり創価は恐ろしいから
であります。そのような創価を相手に果敢に戦う瀬戸氏には頭が下がります。自分にできることと言えば、知人が勧める創価の機関紙(聖教新聞)の
購読を断るくらいしかできないのが情けないです。
Posted by 小松金 at 2008年09月06日 21:16
RRさん
荒井氏のblogはかなり昔からありますよ。
なに界隈で有名だったのかって言われると説明しづらいけど^^;
俺は探偵ファイルのBOSSが追求されてたとこから知ったから、3〜4年前にはもう結構有名サイトだったと思う。
Posted by 両方見てます at 2008年09月06日 21:17
ライブドアはコメントを受け付けないフリをして書き込んでしまう。だからダブルクリックして同一コメントを書き込んでしまう。困ったものです。
いや、このダブルコメントに誤りがありまして。
「異邦人ばかりを選ぶ選考員が著したヘタな小説」

「異邦人ばかりを選ぶ選考員に選ばれた受賞者が著したヘタな小説」
何だか訳が分からなくなった。
とにかく善意に解釈してください。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月06日 21:17
>まみー at 2008年09月06日 21:05
>ポケット at 2008年09月06日 21:05
>非えろっくす at 2008年09月06日 21:09

そうなんだ?そら知らなかった。
しかし学会擁護者達が口をそろえて皆
「それを知っている」ってのが不自然極まりないんだが。
そこまで荒井が有名人とは思えんしな。
やっぱどう考えても「バレバレ」だろ(笑)
Posted by RR at 2008年09月06日 21:18
おはら=うんこ
Posted by at 2008年09月06日 21:18
このコメ欄を見てる限りでは、日本も創価をカルト指定した方がよさそうですね。
少なくとも宗教としての耐用年数はとっくに切れています。
あるのは集金組織・集票組織・犯罪組織としての実態のみ。

創価も2代目会長まではまだマシだったそうですが、3代目の成太作が支配しだしてからの凋落ぶりは凄まじいものがありますね。
そういう意味では、創価も「かの法則」が発動しただけなのかも知れません。
Posted by 豊後んし at 2008年09月06日 21:19
To:非えろっくす さん

>《どっからでもかかってこい》じゃなくって、『どっからでもかかってこい!!』だからね(笑)

>そんなおはらんがオレは好き。
A:同類相憐れむ、って、ほうか吉って自分で言ってんじゃねえか(笑)
語るに落ちるとはこのことだ! ば〜か!

>現時点で俺も含めて噛み付いてる奴に創価は一人もいないと思うよ。
A:《俺も含めて》が気になりました。

逃げんじゃねえよ!!

おまえ、えろっくすだろ。

だはははは
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 21:23
なんていうか自分らが知らなくて
周りがみな知ってるってだけで
『学会擁護者達が口をそろえて皆
「それを知っている」ってのが不自然極まりないんだが』
というのはおかしいんじゃないのか?

俺は「恋探」の辺りからなんだが。
Posted by xenon at 2008年09月06日 21:23
言えば言うほど、書けば書くほど、墓穴掘りまくりなんだけど、勝ち誇れる神経。
これは見習わなければ。
「流し目せと」
Posted by 呆れたわし at 2008年09月06日 21:23
数年前からおはら汁を読んでいますが、
荒井氏は何度か顔写真(美味しんぼの富井副部長似)をブログに載せていますよ。
Posted by  あ at 2008年09月06日 21:24
Posted by RR at 2008年09月06日 21:18
確かに知らない人もいらっしゃるでしょうね。

私の場合は元々探偵ファイルの読者でして、その関連で荒井氏のことを知っていました。

>しかし学会擁護者達が口をそろえて皆
私は決して学会擁護者ではないのですが・・・。せと先生のお考えも荒井氏の考えも納得できるところはいたしますし、違うと思うところは違うと考えているだけです。

一読者としてなるべく客観的に捉えたい、そう考えています。
Posted by まみー at 2008年09月06日 21:25
創価学会員です。もう脱会しようかと思います。
親戚にも伝えました。
このブログを見て目が覚めました。ありがとうございました。
Posted by 匿名 at 2008年09月06日 21:26
超面白かったときの探偵ファイルで記事書いてたしな。
ある程度ネットをやってれば知ってる奴多いんじゃないか。

どう考えたかわからないけど、全く考えてないのバレバレだろ。(笑)
自分の知らないことは全て否定するのはどうかと思うぜ。
荒井名義での記載はすくないからサイト名でGoogle検索するけど、若干勝ってるんだよ。

おはら汁 に一致する日本語のページ 約 224,000 件
せと弘幸 に一致する日本語のページ 約 215,000 件
Posted by 非えろっくす at 2008年09月06日 21:29
なんか創価擁護のブロガーいるらしいが
いい迷惑だわ。まっとうな俺らが批判されることになる。

しかも警察までグルとはね。世も末だよほんと。

宗教が聞いてあきれるわ。
Posted by ブロガー at 2008年09月06日 21:29
ブログでアクセス数多いところはテレビにでてるところ多い気がする
それが料理であれ、発達障害であれ 有名ブログはマスコミが抑えている
ここはアクセス数際立つのに聖教新聞にも東村山事件のこと一切でてないし、テレビ、ラジオ、新聞各社全く騒がないのはなぜ?
Posted by ブログ at 2008年09月06日 21:30
>xenon at 2008年09月06日 21:23
 いやいや学会擁護者がここまで揃って知っているって事は

どう考えても不自然極まりないと思うが。

こんなんネット上のちっぽけな1サイトに過ぎないだろ。

 まあ荒井が「朝木さん殺害事件」を取り扱いはじめてから

知ったんだろうな。恐らく。

そうであれば説明がつく。
Posted by RR at 2008年09月06日 21:31
荒井氏という人物は、弱い者イジメしか出来ない糞野郎ですね。

だいたい、なんで矢野穂積氏という、か弱い一市議会議員に対して
そうも粘着質に調べ上げて、嫌がらせをしているのですか?

巨悪の創価学会に対して、命を賭けて、戦っておられる瀬戸先生を見習いなさい。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 21:33
Posted by まみー at 2008年09月06日 21:25

そういうのをね

新種・・・「リベラル創価」っていうんだよ〜ん。

つうかどう考えてもせとさんのチームのほうが正当性あるだろうが。
再捜査条件は整っている。

アンタはハッキリと追及しなきゃいけないことをごまかしてるだけだね。
Posted by あらまあ at 2008年09月06日 21:33
>RRさん

す、すごい。ある意味感動しました。
ほんとに根拠なく思い込みで学会擁護者レッテル張るんですね。

「荒井ファン」=「創価」っていうのが根拠ってことか。
つーか荒井さんもアンチ創価なのは、ブログ読めば一目瞭然なんですけどね。それすら陰謀と解釈するんだよなぁ。

まぁ、でも、ずっと見てきたサイトを馬鹿にする人が出てきたら、気に障って認めたくなくなる気持ちもわからないではないです。

一生懸命 せと先生を守ろうとしてる RR さんは偉いと思いますよ。
(厭味じゃなくね)
Posted by ポケット at 2008年09月06日 21:35
えろっくすさん、めんどくせぇ奴が呼んでますよ。

<俺も含めて>その前に甘噛みしてるから書いたんだけど・・・。
せと信者は下品な書き込みしかしないな。
なんだよ、だははははってw
Posted by 非えろっくす at 2008年09月06日 21:36
創価を相手にするということはこういうことなのですね
信者が大挙して押し寄せ粘着攻撃を連日繰り返す
一般人がこのコメント欄を見たらドン引きして
恐怖するのは間違いないですねえ
日本でもフランスのようにカルト認定されないのでしょうか
Posted by AF at 2008年09月06日 21:36
>まみー at 2008年09月06日 21:25

「学会擁護者でもない、せと氏擁護者でもない中立だと」

と言い張る人間がなぜここまで粘着するんだ???

ここで何がしたい???どの点に興味をもっているんだ??

さっぱり意味がわからないぞ??

ま 実際は学会擁護者もしくは関係者なんだろうけどさ。

 
Posted by RR at 2008年09月06日 21:38
しかしその荒井とやらの顔写真は本当に本人のものなの
だろうか。

だとしても顔を出すのと住所などを出すのとではまた
意味が違うとおもうのだが。自分なら顔よりも住所出すほうに
気を配るが。
Posted by やれやれ at 2008年09月06日 21:38
再度乗せます。

>全創価学会員の皆様へ

学会の教義・教理を教えてください。

その、勇気があるならばね・・・(笑)


※誰か、さっきみたいに噛み付いてくれよ・・・(泣)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 21:39
http://ameblo.jp/oharan/entry-10038687483.html
http://stat.ameba.jp/user_images/21/a3/10025120236.jpg
>そして3面には 「憲法9条2項の会をご一緒に!」 などという記事が載っており、「憲法9条2項は全世界に誇れる地球市民の文化遺産です。」 とかなんとか書かれている。


>さらに 「ついには原爆で広島・長崎の非戦闘員市民を大量虐殺させました。」 と、まるで日本軍が広島と長崎に原爆を落としたのかと錯覚するような記述が。

なぜ、瀬戸先生はこういう連中とつるむのでしょうか?
動考えても、瀬戸先生が組む相手は荒井氏だと思うのですが。
Posted by 創価認定されてもかまわないが at 2008年09月06日 21:39
Posted by ポケット at 2008年09月06日 21:35

はっはっはw
まああんたほどのずる賢さはないですよw

っほっほっほっほ!!
Posted by ・・・ at 2008年09月06日 21:40
Posted by あらまあ at 2008年09月06日 21:33

リベラル創価の定義がよくわからないのですが・・・学会員でないのは確かです。

>アンタはハッキリと追及しなきゃいけないことをごまかしてるだけだね。

私個人としては当たり前ですが再捜査はするべきと考えています。公の場で、どちらが勝った負けたはどうでもよく、ありのままの事実というのが証明されるべきだと思いますよ。
Posted by まみー at 2008年09月06日 21:42
しかし創価の学生もまともな頭ならアイデンティティーに悩むだろうな。
卒業したらただのカルト軍団。
Posted by ? at 2008年09月06日 21:43
To:非えろっくす さん

>めんどくせぇ奴が呼んでますよ。
A:やっぱり、えろっくすだね。
めんどくさいってことを実感してんじゃん(笑)

>なんだよ、だははははってw
A:育ちが下品で、ごめんちゃい_(_^_)_

おほほほほ(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 21:44
>ポケット at 2008年09月06日 21:35

アンチ創価である人間がこの

「朝木さん殺害疑惑事件においてのみ創価を擁護する」

不可解さをどう理解してるんだ??

この事件は発生当時も多くのマスコミに「創価の疑わしさ」が報道され、

国会でもその疑惑が追及された事件だぞ??

海外でもたくさん報道された。

みなが「創価は限りなく怪しい」と思った事件だ。

その事件を「アンチ創価の人間」が擁護するってことを

そう理解してるんだ???

さっぱり理解できねーよ。
Posted by RR at 2008年09月06日 21:46
過去に荒井氏は富井副部長似っていわれてへこんでたのに、
こんなところで、連呼されててわらたw
Posted by せとの花嫁 at 2008年09月06日 21:47
威勢がいいのはコメント欄だけかい?

創価信者よぉ。






せいぜい折伏がんばれよ(笑)。
Posted by ツナマヨ at 2008年09月06日 21:48
Posted by RR at 2008年09月06日 21:46

それが真実に一番近いからじゃないですか?
「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
Posted by ahaha at 2008年09月06日 21:50
確認情報

\ジ佑気鵑榔陛陳でも大手マスコミでも有名。余り有名になられると困る連中が圧力をかけてマスコミなどで取り上げられないようにしている。が、日増しに注目はされている。

荒井某さんは実社会でもオフレコでも話題すら上がらない。ブログすら誰もしらない。瀬戸さんのブログで取り上げられなかったら知ることすら無かった。世間知らずということは理解できた。

ブログは忙しい人は見ない人が多い。ネットすら見ない人も多い。ブログを見る人々でも必要最低限のブログしか見ないのが実情。

ぅ屮蹈哀薀鵐ングの数値はネットによるものだが、それ以上に瀬戸さんに対する強力な支持・支援者は多いので心強い。

ず、立ち上がらなければ、死んで後悔することになると、瀬戸さんが日本中に渇を入れてくれた。わが国の国益の為に団結するときだ。

ゥ屮蹈哀薀鵐ングの数値はネットによるものだが、それ以上に瀬戸さんに対する強力な支持・支援者は多いので心強い。




Posted by 確認情報 at 2008年09月06日 21:50
Posted by RR at 2008年09月06日 21:38

>ここで何がしたい???どの点に興味をもっているんだ??

実はかなり昔TBS(だった?)で報道されていたこの事件が記憶に残ってまして、最近になってせと先生のブログや荒井氏のブログで話題なり興味がわきました。

そこで私の中の野次馬根性が一気に膨れ上がったんでしょうね。

今現在は関連する本やネットなどを読み漁っています。



私の書き込みがちょっと粘着質に見えてしまったのは謝罪させてください。

両陣営ともに極端で且つ意味の無いコメント上での争いに「イラっ」としてしまっただけなのです。

もちろん私のコメント自体イラっとさせるものだったと反省しております。
Posted by まみー at 2008年09月06日 21:52
威勢がいいのはコメント欄だけかい?

創価信者よぉ。






せいぜい折伏がんばれよ(笑)。
Posted by ツナマヨ at 2008年09月06日 21:53
>それ以上に瀬戸さんに対する強力な支持・支援者は多いので心強い。
で、その人達に泣きつくの?
で例のブティックみたいに襲撃するんだw
Posted by せとの花婿 at 2008年09月06日 21:54
To:ahaha さん

>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
Q:質問ですか?回答ですか?

>否定されてますが?
Q:論拠は何でしゅか??

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 21:54
Posted by まみー at 2008年09月06日 21:42

どちらが勝った負けたはどうでもよく、ありのままの事実というのが証明されるべきだと思いますよ。とおっしゃったご様子。

貴殿は天然なのでしょうが現状を見なさいということです。
創価に疑惑がある以上は・せとさん側に落ち目が全くない
のであればせと側を主流としてみるのが社会正義です。
情報量から判断するにこれは間違いありません。

貴殿がその態度で許されるのは貴殿自身が裁判官であるときだけですよ。

国民の態度としてはいただけないですね。




Posted by あらまあ at 2008年09月06日 21:57
瀬戸シンパがならず者集団にしか見えないwww

裁判で無関係だと認められた洋品店を暴徒が襲撃。ひどい話です。
Posted by 瀬戸さんは暴徒の親玉? at 2008年09月06日 21:58
>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
Q:質問ですか?回答ですか?

セト信者は上記のように文盲が多いのが笑える。
わかるだろう、普通www

>否定されてますが?
Q:論拠は何でしゅか??

と意味の分からないちゃかした文章を入れて、
相手が火病るのを期待しているのだろうが、
ちょっと足りない感じがしてかわいいw
Posted by せとの婿養子 at 2008年09月06日 21:58
宗教法人に税を課税してほしい。
Posted by 哀れな創価信者 at 2008年09月06日 21:59
>ahaha at 2008年09月06日 21:50

 だから裁判事態信用の置けないものが多いから

この事件はドス黒いんだよ。そもそも裁判の結果は全てではない。

高知の白バイ事件、御殿場事件など冤罪事件など腐るほどある。

腐った裁判官などやまほどいる。

「一番真実に近い」ってもう正気の沙汰とは思えない。

両二の腕の掌握痕、靴がみつからない、解剖報告書も作られず隠蔽、

身元が解っていたのに数時間遺族に連絡せず、

病院関係者への口止め発言、その腐るほどある疑惑の諸々。

これだけの疑惑があるのに「自殺が真実に一番近い」??

どんな思考回路してんだよ?

そして「アンチ創価」だった人間が「これだけの疑惑を無視して」

創価を擁護しはじめる・・・・。

どう考えても不自然じゃねーかよ。

Posted by RR at 2008年09月06日 22:01
巨悪 創価学会に、命を賭けて戦う瀬戸弘幸氏。
矢野穂積という一個人に、半分お遊びの自己満足で叩いている荒井禎雄氏。

この差は大きいよ。

荒井禎雄ファンなんて言っちゃってる人は、器が小さいですね。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 22:01
無関係だと司法が認めた一個人を暴徒に囲ませようとする方がよっぽど狂気の沙汰でしょ。

ただでさえ小さい器に穴開いちゃってるんじゃないの? 瀬戸さんw
Posted by 瀬戸さん小物ぶり発揮しすぎ at 2008年09月06日 22:03
学会員はこれを読んで欲しい

『つい最近、学会を脱会した、都内に住むAさん=壮年部所属=
三十年間も学会に所属していながら、最近、脱会を決断したA氏の動機とはまずこうである。

「アホらしくなった。もう、できもしない広宣流布などという口当たりのいい言葉に、さんざんだまされてきたんです。
いま、学会がやってることを冷静に見ると、池田大作の賞取りと、公明の票取り。あとは財務、財務ですよ。
もはやこれは信仰というより、株式会社・池田創価学会そのまま。月々の座談会に出ても、今度は池田がどこぞの国から賞を貰ったとか、
あとは宗門に対する悪口や憎悪です。こんな話を聞くために、日蓮正宗の信仰を求めたわけではない。
だいたい、大作さんが賞を貰ったところで、私の人生にどんなプラスになりますか。壮絶な金と時間の無駄使い。
大幹部や本部職員は、それで給与やボーナスを貰っているからいいけど、そんな遊びにいつまでも付き合っていられない。学会はもういいよ、という感じ。」』

ttp://www.toride.org/escp.html
被害者の会HPより
Posted by PON at 2008年09月06日 22:04
インターネットユーザーの評判の悪さはカルト集団と反日勢力に加担する暇人の原因が強いのではないか。ここ数日のコメント欄で学べた。
Posted by 初心者ネットユーザー at 2008年09月06日 22:05
反対意見は創価認定しかできないゼリーの器www
この調子でいくと、せとの周りにいる人間以外は全部創価だなwww
もうYOU入っちゃいなよ!www
Posted by ダブル月見バーガーセット at 2008年09月06日 22:05
>創価に疑惑がある以上は・せとさん側に落ち目が全くない

創価が黒幕という確証を得ていない以上なんとも・・・。ただせと先生の考え方など納得できる部分も多々あります。いずれにせよ今後の展開がわからない以上どちら側につくなどといったことは私にはできません。

所詮傍観者でしかない私がどちらかがどちらかを叩くなど恐れ多いことはできないと思っています。

ただ疑問があればぶつけ、情報をただ情報としてのみ受け入れるだけです。


>国民の態度としてはいただけないですね。

これは賛同いたしかねます。
Posted by まみー at 2008年09月06日 22:05
どうやら今度はクサい飯を食べるハメになるのかな?
Posted by セミ at 2008年09月06日 22:05
4年前に創価学会を脱会したのですが
正解でした。私のところにはストーカーはきてませんが
被害にあわれている方もいらっしゃるとか。
もういい加減にしてほしいですね。創価のやり方には
うんざりします。これ以上一般人を巻き込まないでほしいです。
あそこは異常です。これでは末端の信者も浮かばれません。
皆様、必ず勝利してください。お願いします。
Posted by 元創価信者 at 2008年09月06日 22:06
瀬戸教信者以外〓挿花
わかりやすいんだけどね、ホントすかすかで、中身のない主張、何んでもかんでもはぐらかし、最後は挿花工作員認定って素晴らしいです。
「流し目せと」
なんで、おはら氏の容姿への言及があるのか判りかねますが、私もこう言ってあいこなのかな。
まっすぐ前を見て話して欲しいたわしです。
Posted by 呆れたわし at 2008年09月06日 22:07
今まで関心なかったけど選挙で裁判官選べれるんだったのか
でも、裁判官なんて全くわからない
情報入らないし
吉村弘という人もこちらが選べる権利あったのかしら
Posted by 選挙で at 2008年09月06日 22:08
5
なんだよ荒井クンww m9(^Д^)プギャー
ルールも知らねえのにブログで威勢がいい→自爆。ガッカリですww
「逃げるなよ!で、ケジメはどうつける」←(笑)ちょw寝言は寝て言えってw
この言葉、そっくり荒井に返してやるよ!
今頃ファビョってる姿が目に浮かぶわww
大体、おはら汁なんて別にネットで有名じゃないし(笑)
ブログで能書き垂れてる前に、
ちゃんと矢野氏、朝木氏に謝罪と賠償するんだぞ!!!コラ!逃げんなよ荒井!!


Posted by おばか汁 at 2008年09月06日 22:09
元創価信者さーん
また良からぬ宗教に嵌りかけてますよ。
Posted by チキンタツタバーガーセット at 2008年09月06日 22:09
今まで関心なかったけど選挙で裁判官選べれるんだったのか
でも、裁判官なんて全くわからない
情報入らないし
吉村弘という人もこちらが選べる権利あったのかしら
Posted by 選挙で at 2008年09月06日 22:10
フランスでの「セクト報告」

「新しい型の宗教組織による法の侵害に関するEC議会決議」(1984年)に基づいて、フランス下院で採択された「フランスにおけるセクト――精神的自由の表現か、もしくは悪質な担ぎ屋か」(いわゆる「ヴィヴィアン報告書」1985年4月刊行)では「セクト」(カルト)と認定したフランス国内の127の団体を実名でリストアップしたが、この中に「創価学会インタナショナル・フランス」が含まれた。また、創価学会が1990年に日蓮正宗と分裂したこと、女性会員が多いこと、会員に秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせていること、などが記載されている。

また、1999年の「セクトと金」と題する「ジャック・ギュイヤール報告書」では「創価学会インタナショナル・フランス」は「エホバの証人、サイエントロジー教会に次ぐ、3番目にリッチなセクトであると報告された。また、パリ行政裁判所判決(1996年12月10日)を引用して、創価学会が、雑誌、パンフレット、本、アクセサリー、セミナーなどの営利活動によって収入の大半を得ており、マージンは42.2% - 49.64%(この種の分野では最高の率)であることを紹介している。 また資産は2億4000万フラン(約38億円)相当であり、年間予算は調査によれば約2億4000万フラン(約38億4000万円)に達する。

「セクト(カルト)運動防止・抑制強化法(2001年)」は、フランス国民議会(下院)で全会派一致により可決・成立した法律で、創価学会の活動をフランス国内で行われている宗教に名を借りた反社会的活動とし、議会内に設置されたカルト調査委員会が入念に調査することとなった。

Posted by カルト創価=秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせている at 2008年09月06日 22:10
フランスをはじめ、欧州各国では、カルト対策の法整備がすすめられた。それと同時に、国民にカルト教団の危険性を訴える為、広報活動に対する行政への要請も強まった。そのため各国の政府機関は、いわゆるカルト組織とみなされる団体名を明記した「報告書」や「カルト教団対策マニュアル」の作成に着手した。とりわけ、オーストリアでは、1996、1999年にそれぞれ中央官庁発行による、対策マニュアルが作成されている。最新版は、インターネット上でも閲覧可能である。が、そこでは旧版・最新版ともに「創価学会」がカルト教団と認定された。さらに、1999年度版マニュアルの中では、「この教団には、創価学会を名乗らない、関連類似団体が存在するため、不信を感じた場合は、関係当局に相談下さい」などの記述がある。しかしながら、これらの対策マニュアルが欧州国内で配布されると、創価学会をはじめ他のいわゆる「カルト教団」とされた団体から抗議活動が生じ、中央政府主導による「対策マニュアル」発行の維持が困難になった。そのため、現在カルト教団対策における広報活動の主要部分は、連邦各州、地方自治体及び民間に引き継がれた。政府機関の意向を受け継いだ、スイス、オーストリア、フランス、ドイツの諸団体のホームページ上では、2008年現時点において、とりわけ問題のあるカルト教団等に、相変わらず創価学会がその名を挙げられている。
Posted by カルト創価=秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせている at 2008年09月06日 22:10
Posted by まみー at 2008年09月06日 22:05

賛同ありがとうございます。これからも国民活動に力を入れて
ください。ハッキリとした態度が重要なのですからね。
Posted by あらまあ at 2008年09月06日 22:11
せと先生!こんなくだらない反論してる小物を相手にするのは時間の無駄です!今すぐ創価学会本部前で大々的に、朝木市議の事件や公明党都議の融資斡旋問題を抗議するべきです。末端の信者より、直接幹部たちに衝撃を与えてやりましょう!
Posted by とある学生 at 2008年09月06日 22:11
★☆★世界で危険視されるカルト創価学会★☆★

注意:欧州における一部の情報です

オーストリア中央官庁発行のカルト(創価学会)対策マニュアル
http://membres.lycos.fr/xenu/Sekten-Wissen-schuetzt.pdf

オーストリア行政区PRESSBAUMカルト教団(創価学会)
監視の呼びかけ
http://www.pressbaum.net/hpjugend_sekten.html

スイスの民間カルト教団監視団体が監視している
カルト創価学会
http://www.infosekta.ch/is2/dienstleistungen.html

フランスの民間カルト教団監視団体が監視している
カルト創価学会
http://prevensectes.com/autres.htm

カルト創価学会
ドイツDIE WELT紙
http://www.zeit.de/1999/33/199933.sekte_japan_.xml?page=all

カルト・創価学会
イギリスBBC製作イギリス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.rickross.com/reference/gakkai/gakkai22.html

カルト・創価学会
オーストリア国営(公共)放送
ORF委託製作・オーストリア・スイス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.blackboxfilm.at/main_milestones_broadcast.htm

Posted by ★☆★世界で危険視されるカルト創価学会★☆★ at 2008年09月06日 22:11
瀬戸シンパは真っ当な議論ではフルボッコだから創価学会レッテルだけに頼るんでしょうね。



司法で無関係って認められた洋品店の名誉を毀損しようと暴徒を差し向けるなんて狂気の
沙汰です。同店及び店主の名誉回復のためには再び訴訟しかないんでしょうか。

前回も何年もサイコパスのために裁判につきあう羽目になったのに店主さん気の毒すぎます。

司法は洋品店が万引きをでっち上げたとか、創価学会関係者だっていう訴えを棄却して
決着がついています。無法者の瀬戸さんにはどうしても理解できないようです。
Posted by 瀬戸さんはならず者 at 2008年09月06日 22:12
>今まで関心なかったけど選挙で裁判官選べれるんだったのか
あなたは小学生ですか?

日本の選挙制度ぐらい調べてから書けばいいのに。
この程度常識ですよ。


あ、裁判官が選べるなんて制度ありませんよ。
Posted by 他称 at 2008年09月06日 22:12
友人の結婚式に出席した。

席次表を見てびっくらこいた。 新婦は銀行に勤めていたんだけど、招待客の半分以上が「ご近所の方」となっていた。 勿論新郎側には「ご近所の方」など一人も居ない。 事前に何度も飲みに言ったのに、そんなそぶり見せなかった。

「やられたな」と思った。 友人は、創価学会が嫌いだった。 でも新婦は、目茶苦茶可愛い。 俺でも惚れちゃいそうなほど可愛い。 こんな可愛い子は滅多にいない。 

案の定、その後間もなく 友人と母親・妹すべて学会員となってしまった。
でも離婚した。 学会活動をまったくしなかった為、嫁さんから三行半を突きつけられたそうだ。 

友人の内、6名が学会員だけど、5名が幼児の時から勝手に名前を登録されただけで実質活動ゼロ。 1名が離婚した彼。

実質どれくらいの会員数が居るのでしょうかね。  
Posted by 冠婚葬祭 at 2008年09月06日 22:12
To:せとの婿養子 さん

>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
A:セト信者(批判者)は上記のよう(な、駄文)に(対する)文(章が読めない)盲が多いのが(悲しくもあり)笑える。

>わかるだろう、普通www
A:折伏されないと、理解できないんじゃないかにゃ?

>と意味の分からないちゃかした文章を入れて、
A:(これこそ、小学生でも)《わかるだろう、普通www》

>相手が火病るのを期待しているのだろうが、
A:どっからでもかかってこい!!って、言ってんじゃん(笑)
(これの意味は)《わかるだろう、普通www》・・・(笑)

>ちょっと足りない感じがしてかわいいw
A:うふ!照れちゃうにゃん(*^。^*)

こうやるんだよ!!


おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 22:13
『スレ違いのようで実は同根』
 「対日毀損」は何も特定アジアの専売特許じゃないんですよ。国内の法曹界が中心となって対日毀損訴訟を全国展開しています。法曹界がどんな連中に乗っ取られているのか?
 知っておいて損はありません。危機感の共有を!

《Yahoo! JAPAN 掲示板 (モバイル版)》

『核武装へ【維新政党.新風】議席獲得か』
http://bbs.mobile.yahoo.co.jp/p/bbs/msg/view?cid=2000251&tid=3kipaua4xa1z0ddbf7c0afedea1a6bf7iwa1db5dc0j3mfc0a4ab&msgno=1&mid=744
(携帯用URL)

『反日勢力、左翼訴訟の実態(1)〜(2)』
(#744〜5)
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月06日 22:13
>Posted by 瀬戸さん小物ぶり発揮しすぎ at 2008年09月06日 22:03
>暴徒に囲ませようとする

 あの動画を見て、そのような判断を下す日本国民は、ほとんど居ないでしょう。
 巨悪 創価学会側に立ったコメントは、情けない。

 一生、池田大作の靴でも舐めてなさい。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 22:14
4
創価はカルトですね。

一度病気で具合が悪い時に、勧誘されましたが…

何たら会館で犬作教祖の酷いビデオを(破門されたお坊さんを罵ってました)見せられて、その酷さに絶句しました。

あれをまともに受け入れられる人間性は異常です

宗教ではなくて、カルトです!
Posted by ルーシー at 2008年09月06日 22:14
>大体、おはら汁なんて別にネットで有名じゃないし(笑)

俺ここのブログの存在を今回初めて知ったんだが
以前から有名なのか?

>逃げるなよ!で、ケジメはどうつける

それは「せと氏」がケジメをつけてからでしょう。
自分のしたこともまともに認められない人が書く言葉じゃない。

できないのであれば、目くそ鼻くそ('A`)
Posted by xenon at 2008年09月06日 22:15
司法まで抱き込む創価のやり口には、
全く怖気を感じます。

こんなのを放置していたら、
不正と戦おう等とする人はいなくなってしまいますね。

せとさんの勇気には本当に頭が下がります。
Posted by 反創価 at 2008年09月06日 22:15
日本人としての矜持や良心を問うても無駄なのかもしれませんが(日本人では無い方も多いので)・・・・
私は地獄というものや仏罰を信ずるわけではないですが、創価信者の方に問いたい。
己の良心や自分自身に本当に嘘をついていませんか?
今の貴方達は本当に信仰者として、人間として誇れる人生ですか?
信仰の名の下に人間としての尊厳や誇りを誤魔化していませんか?
今の行いは自分の親や子に誇れるものですか?

日本人ではなくとも、人間として自分に嘘をつき続ける人生は止めませんか。
Posted by 一日本人 at 2008年09月06日 22:15
瀬戸さんは創価学会本部なんかに行けませんよ。小物だから。

無関係の一般市民が経営する洋品店を暴徒で囲んで営業妨害し、それを正当化するので
手一杯です。

その小物ぶりが罪のない一般市民に激しく迷惑をかける方向に働くから困るんですよ。
小物だからこれからも必死に自己正当化しながら嫌がらせをするんでしょう。無関係の
罪もない一般市民を標的にして。
Posted by 瀬戸さんは小物すぎて迷惑 at 2008年09月06日 22:15
創価が悪なら、対立するのは善なの?
皆さんその程度の頭しか持ち合わせてないの?
テレビで見たヒーロー物に影響されすぎてるね。
悪(創価)を叩くことで利権が生まれるなら、
正義という言葉を振りかざして悪も悪を叩くんですよ。
議員でいたいとかそういう理由でね…
Posted by アレフ信者(仮) at 2008年09月06日 22:16
>まみー at 2008年09月06日 21:52

 まあいいやでも何をもって「中立の立場をとってるんだ」??

俺には学会側にはほとんどプラス材料が無いとしか思えないんだが。

そもそも事件を担当した「検察も八王子検察の署長も創価」なわけだから

その時点で捜査が適正に行われたとは考えられない。

そして数々の不可思議な証拠提出拒否が行われている。

これはファミレスや銀行も取り込まれている、

もしくは圧力がかかっているとしか思えない。

ここまでくると当然「裁判も正当に行われたのかどうか」疑わしい

としか思えない。

創価にどんなプラス材料があるんだよ????
Posted by RR at 2008年09月06日 22:16

矢野議員が発行する東村山市民新聞です。

http://stat.ameba.jp/user_images/21/a3/10025120236.jpg

「憲法9条2項の会をご一緒に!」
「憲法9条2項は全世界に誇れる地球市民の文化遺産です。」
「軍隊の放棄なくして戦争放棄はありえません。」


え・・・この人、左翼だったの・・・?

なんでこんな左翼と共闘するんですか?

Posted by OGG at 2008年09月06日 22:16
>まみー at 2008年09月06日 21:52

 まあいいやでも何をもって「中立の立場をとってるんだ」??

俺には学会側にはほとんどプラス材料が無いとしか思えないんだが。

そもそも事件を担当した「検察も八王子検察の署長も創価」なわけだから

その時点で捜査が適正に行われたとは考えられない。

そして数々の不可思議な証拠提出拒否が行われている。

これはファミレスや銀行も取り込まれている、

もしくは圧力がかかっているとしか思えない。

ここまでくると当然「裁判も正当に行われたのかどうか」疑わしい

としか思えない。

創価にどんなプラス材料があるんだよ????
Posted by RR at 2008年09月06日 22:17
To:せとの婿養子 さん

>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
A:セト信者(批判者)は上記のよう(な、駄文)に(対する)文(章が読めない)盲が多いのが(悲しくもあり)笑える。

>わかるだろう、普通www
A:折伏されないと、理解できないんじゃないかにゃ?

>と意味の分からないちゃかした文章を入れて、
A:(これこそ、小学生でも)《わかるだろう、普通www》

>相手が火病るのを期待しているのだろうが、
A:どっからでもかかってこい!!って、言ってんじゃん(笑)
(これの意味は)《わかるだろう、普通www》・・・(笑)

>ちょっと足りない感じがしてかわいいw
A:うふ!照れちゃうにゃん(*^。^*)

こうやるんだよ!!


おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 22:17
斉田さんとやらは、あの襲撃事件を表敬訪問で押し通せると思ってる世間の常識が
全く通用しない人のようです。

こういう人の親玉が瀬戸さんなわけですね。まさに社会悪!
Posted by 瀬戸さんは社会悪 at 2008年09月06日 22:18
Posted by 冠婚葬祭 at 2008年09月06日 22:12

実は家の隣も創価信者宅なんです。6人家族皆。
一応学会員は日本中で400万人ほどとききました。
ということは外に出れば創価学会員がいて、数100メートル歩けば
さらに創価学会員が4人ほどまばらに四方にいるということになりますね。
多い数字と思いますがどこまで狂人なのかただ騙されているだけなのか
にも危険度の違いがあるとは思います。

ちなみに隣はそんなに危険な感じではないですね。騙されてる感じです。
Posted by 元創価信者 at 2008年09月06日 22:18
To:せとの婿養子 さん

>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
A:セト信者(批判者)は上記のよう(な、駄文)に(対する)文(章が読めない)盲が多いのが(悲しくもあり)笑える。

>わかるだろう、普通www
A:折伏されないと、理解できないんじゃないかにゃ?

>と意味の分からないちゃかした文章を入れて、
A:(これこそ、小学生でも)《わかるだろう、普通www》

>相手が火病るのを期待しているのだろうが、
A:どっからでもかかってこい!!って、言ってんじゃん(笑)
(これの意味は)《わかるだろう、普通www》・・・(笑)

>ちょっと足りない感じがしてかわいいw
A:うふ!照れちゃうにゃん(*^。^*)

こうやるんだよ!!


おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 22:19
★東村山女性市議怪死の担当検事は創価学会員★
週刊新潮 平成8年5月2・9日号
http://www.asyura.com/sora/bd/msg/234.html

捜査機関で事件の捜査を担当した幹部信者
朝木議員謀殺事件担当の地検支部長
創価幹部信者・吉村弘は、その後、どうなったか?
(「テーミス」誌 長谷部太郎「検察・警察ウォッチング」より)
―1年後の法務省左遷人事−
http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/583.html
http://www.geocities.jp/sokamondai/index.html


☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆

フランスにカルト指定された真相
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm

カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

イギリス国営放送BBC 危険な日本の連立政権 有害宗教創価学会 
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacific/797754.stm

ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI

週刊文春記事【必見】
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html




Posted by ★東村山女性市議怪死の担当検事は創価学会員★ at 2008年09月06日 22:19
おおっと忘れてたかも。
1 私は創価学会に関わりのあるものではございません。
2 「流し目せと」の全てを否定するものではありません、が、その日は近いかも知れません。
もう一度
私は創価学会、犬作なんぞは大っ嫌いだ。
ふざけんなこの野郎、そうか〜がっかいってCM入れんの止めろ馬鹿共
Posted by 呆れたわし at 2008年09月06日 22:19
しかしあいかわらずコメントが流れるのが早いな〜
かといってチャットってほどでもないけどね。
Posted by xenon at 2008年09月06日 22:20
To:せとの婿養子 さん

>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
A:セト信者(批判者)は上記のよう(な、駄文)に(対する)文(章が読めない)盲が多いのが(悲しくもあり)笑える。

>わかるだろう、普通www
A:折伏されないと、理解できないんじゃないかにゃ?

>と意味の分からないちゃかした文章を入れて、
A:(これこそ、小学生でも)《わかるだろう、普通www》

>相手が火病るのを期待しているのだろうが、
A:どっからでもかかってこい!!って、言ってんじゃん(笑)
(これの意味は)《わかるだろう、普通www》・・・(笑)

>ちょっと足りない感じがしてかわいいw
A:うふ!照れちゃうにゃん(*^。^*)

こうやるんだよ!!


おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 22:20
Posted by あらまあ at 2008年09月06日 22:11
少し書き込みは控えようと思っていたのですが一応訂正といいますか・・・。

>賛同ありがとうございます。これからも国民活動に力を入れて
ください。ハッキリとした態度が重要なのですからね。

えーとですねその・・・

Posted by まみー at 2008年09月06日 22:05

>>国民の態度としてはいただけないですね。

これは賛同いたしかねます。


と書いているので賛同はしていないのですが・・・。細かい読み違えとは思うのですが誤解されたままでは悪いと思いますので書かせていただきました。

これからは当分ただの傍観者にならせていただきます。失礼します。
Posted by まみー at 2008年09月06日 22:21
>我々は人生を賭けてこの巨悪と戦う決意を表明しています

おい、瀬戸、てめぇ笑わせんな。
何が人生かけてるだ。どんだけの実績があるんだよ。あんたのおかげで創価がどうにかなったことがあんのか?
ふざけんな。
こっちは毎日命かけて戦ってんだよ。おまらみたいにチンピラやとって日の丸振り回してるだけじゃねーんだよ。
もういいから二度と東村山に来るな。上辺っ面だけの連中に「人生かけて」なんて言って欲しくないね。
Posted by 富士さん at 2008年09月06日 22:21
To:せとの婿養子 さん

>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
A:セト信者(批判者)は上記のよう(な、駄文)に(対する)文(章が読めない)盲が多いのが(悲しくもあり)笑える。

>わかるだろう、普通www
A:折伏されないと、理解できないんじゃないかにゃ?

>と意味の分からないちゃかした文章を入れて、
A:(これこそ、小学生でも)《わかるだろう、普通www》

>相手が火病るのを期待しているのだろうが、
A:どっからでもかかってこい!!って、言ってんじゃん(笑)
(これの意味は)《わかるだろう、普通www》・・・(笑)

>ちょっと足りない感じがしてかわいいw
A:うふ!照れちゃうにゃん(*^。^*)

こうやるんだよ!!


おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 22:22
カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」『月刊現代二月号』
「野中広務『権力20年戦争』」魚住 昭
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm

女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」
週刊現代 2004.11.27号
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/05bc07dc7e027be2b6c45f0fb772713d

国会の歴代法務委員長は公明党が独占 週間ポストスクープ
http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/1045.html

社会に広がる創価学会員の犯罪
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/443.html

創価学会員の選挙違反
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/481.html

創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/

【統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?】在日米軍情報部員の告白インタビュー。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM

Posted by カルト創価学会と在日暴力団の癒着 at 2008年09月06日 22:23
To:せとの婿養子 さん

>「創価の関与」って、その後の裁判で否定されてますが?
A:セト信者(批判者)は上記のよう(な、駄文)に(対する)文(章が読めない)盲が多いのが(悲しくもあり)笑える。

>わかるだろう、普通www
A:折伏されないと、理解できないんじゃないかにゃ?

>と意味の分からないちゃかした文章を入れて、
A:(これこそ、小学生でも)《わかるだろう、普通www》

>相手が火病るのを期待しているのだろうが、
A:どっからでもかかってこい!!って、言ってんじゃん(笑)
(これの意味は)《わかるだろう、普通www》・・・(笑)

>ちょっと足りない感じがしてかわいいw
A:うふ!照れちゃうにゃん(*^。^*)

こうやるんだよ!!


おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 22:23
創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

Posted by 創価学会の麻薬ビジネス at 2008年09月06日 22:24
お奨めの本

【カルトとしての創価学会=池田大作 】吉川 利明

【創価学会・公明党の犯罪白書】山崎 正友

【再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜 】
山崎 正友

【オウム帝国の正体】
一橋文哉 (新潮文庫)
(オームに資金提供していた創価学会、統一教会、そして暴力団との関係)

Posted by お奨めの本 at 2008年09月06日 22:24
荒井は威勢良く罵詈雑言を吐いたかと思えばしおらしさを演出して見せて同情票集めるのも何のそのっていう小人のようです。
Posted by EastVillageMountain at 2008年09月06日 22:24
アレフ信者(仮) 様

正義とか悪とかの相対論じゃなく、創価は実際に害毒を撒き散らす
個人崇拝集団で、しかも司法や行政まで影響力を持つ
危険な集団だから、戦わなければいけない。ということでしょう。
Posted by 反創価 at 2008年09月06日 22:26
【胡錦濤氏訪日】
「光栄です。うれしいです」
創価学会の池田大作名誉会長が熱烈歓迎
2008.5.8 産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080508/plc0805081927016-n2.htm
【池田】「閣下(胡錦濤)は3年前、国連で演説された。そのなかで人類がともに繁栄していく調和世界の理念を高らかに提唱された。それは、歴史的な講演だった。かつて私がトインビー博士と対談したおりにも、(博士は)中国に脈打つ調和の知恵を全世界に浸透させていくことが大事だと指摘された。21世紀の地球に調和というビジョンを閣下が打ち出された意義はあまりにも大きい。私の友人であるキッシンジャーさんもこの点を高く高くたたえ、評価していることを慎んでお伝えする。もう一つ、よろしいですか? お疲れではない? 対話にならない、一方的で…すみません」

☆☆☆☆☆A・トインビー博士の孫娘ポーリー女史の手記☆☆☆☆☆
「私は見た、池田創価学会の実態を」
http://www.toride.org/porry/

Posted by 妨害コメント=対話にならない、一方的で…お家芸 at 2008年09月06日 22:27
何度動画を見直してもひどい襲撃事件ですね。
普通の神経なら、あれを表敬訪問とは思わない。

Posted by 瀬戸シンパは性根が腐ってら at 2008年09月06日 22:27
>ところが、荒井氏本人は、自分が訴えられていることを隠した上で、ブログでは強がって見せていたと言うわけです。

瀬戸氏はなんでこんなデタラメを根拠に論を進めるのだろう。
荒井氏自身は一切訴えられてないし、サイバーエージェントが訴えられたのは隠していないよね。
Posted by 意味不明 at 2008年09月06日 22:27
>RRさん

> アンチ創価である人間がこの
>
> 「朝木さん殺害疑惑事件においてのみ創価を擁護する」
>
> 不可解さをどう理解してるんだ??

荒井さんは創価を擁護なんてしたくないんですよ。

矢野議員みたいな左翼で変な人が創価を追及してると、アンチ創価全体が変な人みたいに思われることをこそ気にしてる。

どっちかっていうと、アンチ創価擁護なんですって。多分だけど。


> この事件は発生当時も多くのマスコミに「創価の疑わしさ」が報道され、

うん。まだ疑わしさは残ってますよね。それを別に否定しません。
創価を叩く、恰好の材料だとは思います。でもそれには根拠が必要です。

根拠なく思いこみだけで叩くことを荒井さんとか、荒井さん擁護のみんなは変だって言ってるんだと思います。

今まで上がってる根拠、矢野議員のでっち上げっぽいものがほとんどじゃないですか。ブティック店主が学会員とか、暗殺密会ビデオがあるとかさ…。

違ってたとき、アンチ創価にとってすごいダメージですよ…。
荒井さんはそれを気にしてるんじゃないですか。

ちょっと前に荒井さんが書いてた、

「創価を追及するには真実をもってすべし!デマを根拠に騒ぐだけでは創価に益する事になる!」

これが荒井さんの立ち位置を明確に表してると思います。
Posted by ポケット at 2008年09月06日 22:28
Posted by まみー at 2008年09月06日 22:21

おお!そうでしたか!私が勘違いしてましたか。

お互い頑張りましょう。
Posted by あらまあ at 2008年09月06日 22:28
聖教新聞の購読・拡張販売

強化月間での書籍の購入

葬式での香典搾取・墓地強制購入(池田氏は破門なのに・・・)

そして選挙があれば集票マシーンに変身

何か良いことがあれば、「日頃の信心のおかげ」と言われ、

悪い事があれば、「信心が足りない」と言われる。

一体どっちなんだハッキリしてくれ・・・

所詮、末端信者は お金と票のなる木としかみられていない。

創価学会・統一教会・摂理、名前忘れたが小中学生ばかりにセックスをする朝鮮人の教団 と同じ。  共通するのは、朝鮮人が教祖であり、被害者は日本人であるという事。 

目を覚ませ!  末端信者!
Posted by 信心 at 2008年09月06日 22:28
富士さん さん

済みませんが、実際どのように戦っておられるか、
具体的に教えて頂けませんか?
Posted by 反創価 at 2008年09月06日 22:29
>xenon at 2008年09月06日 22:15
「俺ここのブログの存在を今回初めて知ったんだが
以前から有名なのか?」

っておい。

xenon 2008年09月06日 21:23の記事では
「恋探あたりから知っている」って言ってたじゃねーかよ。
どうゆうことだよ??(笑)
Posted by RR at 2008年09月06日 22:29
反創価様 ご丁寧にどうも

その戦い方が悪でもよろしいとおっしゃいたいのでしょうか?
それがあのブティック襲撃ですか?
その戦い方は、地道に創価学会と闘っている人たちの足を引っ張っているに過ぎません。
あれがあなたたちの戦い方なのですね。幼稚きわまりないです。
Posted by アレフ信者(仮免許) at 2008年09月06日 22:30
>RR
「せと氏」のブログのことだ。
今回はじめて知ったんだよ。

>「恋探あたりから知っている」

これは荒井さんのとこのことだ。

おまえらもう少し頭冷やした方がいいんじゃないのか?
Posted by xenon at 2008年09月06日 22:32
2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html

2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related

3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related

4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related

5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related


世界ではじめての化学兵器テロ
オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related



Posted by カルト情報 at 2008年09月06日 22:33
創価学会の脱会方法
http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm

(通常の内容証明の場合は、自筆になる。)

 

脱会届

 

創価学会 原田稔会長

 

本日付けで、私は創価学会を脱会します。

尚、引きとめ等の行為は行わぬようお願いいたします。

もし、引きとめ行為があれば、警察、法機関への通報も躊躇しません。

 

    所属組織(所属組織名がわからない場合は「不明」と書く)

    住  所(現住所を必ず明記)

    氏名・印(フリガナも添えてください)

 

                  平成○年○月○日(郵送する日)


      

送付先は

 

〒160-8583 東京都新宿区信濃町32

電話:03−3353−7111(代)

 

本部に「脱会届」が配達された事を証明する為、

配達証明付きの書留で送る。

通常の封書に、脱会届を入れ、郵便窓口で、

「配達証明付きの書留でお願いします。」

と言う。

もし、御本尊を一緒に送りたいのならば、

適当な箱に、御本尊と脱会届を入れて、同じ事を郵便窓口で言う。

必ず、手元に脱会届のコピーを数枚、残しておく事。

本人からの届けである事を証明する為、

「免許証+健康保険証」のように、

2つ以上の身分証明証のコピーを添付して、郵送すると良い。

 

慎重を期すには、

内容証明を用いると良い。

内容証明郵便とは、

差出人が送った手紙の内容を控え(謄本)によって

国家機関である郵政事業庁が証明する制度である。

インターネットから送れる

「e内容証明」と言うものがある。

Posted by 創価学会の脱会方法 at 2008年09月06日 22:35
創価学会の脱会方法
http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm

脱会届は、あくまでも、創価学会本部に送る事。

地元組織に脱会について相談すると、必ず、このように言われるので注意する。

「自作の脱会届を出しても無効です。

学会には正式な脱会届があるので、これを支部長に出して下さい。」

そして、脱会届の書類を渡される。

これに記入して、支部長に提出すると、彼等は、その「脱会届」を本部に送らず、

無かったものとして封印してしまう。

除籍せずに、そのままにしてしまうのだ。

 

また、

脱会時に「面接」と言うものはない。

もし「脱会する時には面接が必要だ」と言われて会館に呼び出されても、

そんなルールも義務も無いので、行く必要はない。

幹部数人からの説得を受けるだけである。

 

脱会したい時は、サクサクっと自作で脱会届を作成して、学会本部に郵送する事。

誰の承諾を得る必要も無い。

Posted by 創価学会の脱会方法 at 2008年09月06日 22:35
>Posted by 瀬戸さんは社会悪 at 2008年09月06日 22:18
>斉田さんとやらは、あの襲撃事件を表敬訪問で押し通せると思ってる世間の常識が
>全く通用しない人のようです。

 わたしは、襲撃事件とは思っていませんので、あしからず。
 世間常識がないかどうかは、あなたに判断される筋合いはありません。

>こういう人の親玉が瀬戸さんなわけですね。まさに社会悪! 

 わたしは、勝手に一方的に瀬戸さんを支持しているだけです。
 親分子分の関係なんか、まったく有りませんよ。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 22:36
巣へお帰り
http://xenon00.blog43.fc2.com/
Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37
>ポケット at 2008年09月06日 22:28

両二の腕の掌握痕、靴が最後まで見つからず、

裸足で移動したとされるのに臭跡なし、目撃者なし、

ワープロもつけっぱなし、身元判明しているにも関わらず

警察からは遺族に連絡せず、病院関係者に身元隠蔽の指示、

その他諸々の疑惑。

これらははっきりと判明している事実だ。

これらでは「十分な根拠」となりえんと?

「アンチ創価の人間」がこれらの疑惑を一切無視して

「真実でのみ追求を」と創価を擁護する・・・。

考えられんぞ。

Posted by RR at 2008年09月06日 22:38
襲撃とか暴徒とか創価擁護派は言ってるけど、シナや下朝鮮のデモを見てからだと、めちゃくちゃ平和的に見えるけどねぇ。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 22:39
テレビ報道
公明党口利き新銀行東京事件スクープ
公明党の裏
☆この政党が日本をダメにしている☆
http://jp.youtube.com/watch?v=KesSeAPgGDM
Posted by 公明党口利き新銀行東京事件スクープ at 2008年09月06日 22:39
そろそろ200コメントいくんじゃねw
みんな逃ーげろーwww
Posted by らき☆せと at 2008年09月06日 22:39
会員です。
香典搾取と住民票移動はありません
このブログで公明党と警察の癒着、又検事が事実の隠蔽できることを知り
、この上なく悲しい
朝木直子さんの訴えは心に響きます
この事件の解明は非常に重要
信じてきたものが、一気に崩れ落ち、放心状態だけど、もう、公明党また創価学会は解体して欲しい
Posted by 聞いたことない at 2008年09月06日 22:40
Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37

うぜぇな。
コメント欄がやけに早く閉鎖されるから
わざわざ出張ってきてるんだろ。
Posted by xenon at 2008年09月06日 22:41
「>> (富士さん)08.09.06 22:21
ドチンピラが自分の歪んだ田舎の正義を押し付けようと必死ですねw。」

>>おまらみたいにチンピラやとって日の丸振り回してるだけじゃねーんだよ。
「おマラw。」 発狂してるからってそんなに自分の変態を暴露しなくてもw。
第一自分がドチンピラのくせに見苦しいですねw。
創価の万年売国の田舎者は文句あんならザの不毛カテにでも来てやれよw。
Posted by でたらめ家【★】大佐 at 2008年09月06日 22:41
カルトが恐れる国際刑事裁判所

国際刑事裁判所(ICC)は1998年7月17日に、国際連合全権外交使節会議において採択された国際刑事裁判所ローマ規程(ローマ規程または、ICC規程)に基づき2003年3月11日、 オランダのハーグに設置された。判事・検察官などは、締約国会議(ASP: Assembly of States Parties)によって選出される。公用語は英語とフランス語。


国際刑事裁判所締約国(2008年7月現在)その管轄は当初、個人の刑事責任に限られて「集団殺害犯罪」、「人道に対する犯罪」、「戦争犯罪」、そして、侵略犯罪(侵略に対する罪)(いずれも国際刑事裁判所ローマ規程固有の名称)など、国際人道法に対する重大な違反のみを対象。 日本は2007年10月1日加盟国となった。国際司法裁判所(ICJ)と混同されることがあるが、国連の司法機関であるICJは国家間の法的紛争を扱うため、全く別の裁判所である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80
Posted by カルトが恐れる国際刑事裁判所 at 2008年09月06日 22:41
>襲撃とか暴徒とか創価擁護派は言ってるけど、シナや下朝鮮のデモを見てからだと、めちゃくちゃ平和的に見えるけどねぇ。

比べる相手がシナやチョンかよwレベルが低いなwww
Posted by らぶせと at 2008年09月06日 22:41
アレフ信者(仮免許) 様

私自身は戦っていないので、全く偉そうに言えません。

ブティックを襲撃というのは言いすぎと思いますが、
戦い方が間違っていると言われるなら、
足を引っ張らない正しい戦い方というのを
示して頂ければ良いのでは無いでしょうか?

Posted by 反創価 at 2008年09月06日 22:43
政教一致の確たる証拠を提出可能
元公明党委員長矢野氏
創価学会を提訴
関西テレビで報道
http://jp.youtube.com/watch?v=GlPN4PxFzbg&NR=1

矢野絢也元公明委員長 
創価学会提訴記者会見
外国記者クラブ
http://jp.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo
http://jp.youtube.com/watch?v=iJ5_PVC9F64&feature=related

Posted by 元公明党委員長矢野氏の創価学会を提訴 at 2008年09月06日 22:43
>比べる相手がシナやチョンかよwレベルが低いなwww
比べていけない理由は何だよ?
実際、暴力を振るったのは千葉だったし。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 22:43
5
大多数の日本国民に奉仕する、せと氏の勇気ある行動に感謝します。
Posted by 行動するせと氏に感謝 at 2008年09月06日 22:44
Posted by 聞いたことない at 2008年09月06日 22:40

はい、そうして下さい。
自分が関係することは調べるのが基本ですから。

(私は創価学会関係者ではありません)
Posted by 呆れたわし at 2008年09月06日 22:46
To:聞いたことない さん

>GJ(*^^d


To:xenon さん

>せと信者(批判者)は下品な書き込みしかしないな。(非えろっくす風)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月06日 22:47
創価と徹底抗戦!とことん戦うぞ!
Posted by けんぶつ at 2008年09月06日 22:48
生真面目な信者の罵詈雑言は、半端な念仏より胸に迫るわい。
池田大作は、本当に罪な奴じゃ。
Posted by ナナシ at 2008年09月06日 22:53

職場で一時期、精強新聞が入っていたことがあった。
上司に聞いてみると、お客との関係が断れなくて1ヶ月だけ無料で、ばばあが毎日入れていったとのこと。
会社の仲間は昼休みに「こんなの捨ててしまえ。」「迷惑だな」「今度来たら断れよ」と常に言っていた。
そこで昼休みに興味津々で精強新聞を一度だけ覗いてみたら、

集会に集まっている男女の一同の笑顔の写真が、北朝鮮の服従体制と同じく見えた。
名誉博士号が宗教法人の非課税枠をうまく使い買ったものであると見えた。
日蓮正宗の攻撃記事を見て、何かに毒されて洗脳されている気の毒な人間が書いているんだなぁと思った。

これは昼休みに10人くらいで世間話をしていても、皆同じ意見であった。
幸いなことに創価信者が会社に誰もいなかったことが救いだった。
一般人はほとんどこのような考えで、その組織が与党になっていること
に大きな疑念を持っているし、日本もカルトの認定をしなければならない。


Posted by 蝶々 at 2008年09月06日 22:53
平和団体
素晴らしいカルト創価学会
http://jp.youtube.com/watch?v=f0GntDVCxyA

Posted by 平和団体 素晴らしいカルト創価学会 at 2008年09月06日 22:56
クラコージア面白いよ!!
みんなも見なよ!!
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 22:57
>RRさん

> 両二の腕の掌握痕、靴が最後まで見つからず、
>
> 裸足で移動したとされるのに臭跡なし、目撃者なし、
>
> ワープロもつけっぱなし、身元判明しているにも関わらず
>
> 警察からは遺族に連絡せず、病院関係者に身元隠蔽の指示、
>
> その他諸々の疑惑。

全部事実だとして、何者かの仕業と議論する根拠にはなると思います。
創価と言い切るには根拠がないですよね。。

> 「アンチ創価の人間」がこれらの疑惑を一切無視して
>
> 「真実でのみ追求を」と創価を擁護する・・・。
>
> 考えられんぞ。

わたしには変な左翼(日本軍のせいで原爆を落とされたとかさ)に味方する皆さんの方がよっぽど考えられないですけどね。
Posted by ポケット at 2008年09月06日 22:57
脱会される創価信者の方々

勇気を出して辞める、という選択をするのは
普通の人には理解できないぎりぎりの戦いとお察し致します。

その勇気に敬意を表します。
Posted by 反創価 at 2008年09月06日 22:58
きょう悠仁殿下ご生誕の日
Posted by きょう悠仁殿下ご生誕の日 at 2008年09月06日 22:58
えろっくす
泣いてる
Posted by painful at 2008年09月06日 22:59
反創価 様 ご丁寧にどうも

>ブティックを襲撃というのは言いすぎと思いますが、
襲撃ととらえるかとらえないかは、個人の主観ですのでなんともいえませんが、
自分には襲撃ととらえるだけの内容でありました。
あんなのが家に来たら恐怖ですもん。

>戦い方が間違っていると言われるなら、
>足を引っ張らない正しい戦い方というのを
>示して頂ければ良いのでは無いでしょうか?

他にする方法が見つからなかったから襲撃(私の中ではこうさせていただきます)を実行したと?
だったらやらない方がまだマシです。
それこそ知らない人が見たら創価側から
「ごらん、反創価団体はキチガイばかりだろう」と言われても納得してしまうでしょう。

あと正しい戦い方というのを示して頂ければとのことですが、
そんなの反創価を名乗る人間が人に聞くなよ。
というのがぱっと頭に浮かんだ最初のコメントw
反創価の他の人たちは、日々それを考えて頑張っているのだと思います。
脊髄反射では駄目なんです。
自分が思うのはあの行動は完全NGであるということでしょう。
れっきとした目の前に出せる証拠もないまま、ブティック店主を創価と勝手に認定して
店の前で大声を出すのは、脱会した信者の家に行って玄関先で、またいっしょにがんばろうよ等と
延々繰り返す某宗教と、なんら変わりなく自分の目には映ります。
Posted by アレフ信者(免許不合格) at 2008年09月06日 23:00
で、話はどこまで進んだ?

矢野の手の平で転がされてるせとってとこまでは読んだから、それ以降を誰か説明しろや。
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:00
>painful

クラコージアに感動して泣いてもーた
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:02
ポケット 様

ポケット様は犯罪被害者の可能性がある人でも、
支援するかどうかはその思想、信条で決めるのでしょうか?
Posted by 反創価 at 2008年09月06日 23:03
何年か前に友人に強引に創価学会の施設に連れて行かれた。
とりあえず建物に入らないように踏ん張って、諦めてもらった。

今思えば、本当に頑なに拒否してよかった。
もしかしたら今頃は瀬戸さんと対峙していただろうね。
しかも論理展開できずに罵る事しかできない低脳になっていただろう。

だってそのころ、瀬戸さんや新風のことを知らなかったから。
本当に良かった。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 23:04
えろっくす
本当に泣いてる
Posted by painful at 2008年09月06日 23:05
ここもつまらなくなったなー

他の遊び場探そうかな
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:05
フランス国営放送の『創価学会――21世紀のカルト』

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm

フランス人は物事を見抜く力を持っているようです。
Posted by フランス国営放送に乾杯 at 2008年09月06日 23:06
>ポケット at 2008年09月06日 22:57

朝木さんは生前「創価学会を激しく糾弾していたんだ」

池田大作本人も「朝木を許すな」と激怒したほど。

せと氏の過去記事読んでもらえればはっきりとわかる。

だから”創価と言い切るには根拠がない”って

その意見ありえねーよ。

んでそこから

「真っ先に疑われてしかるべき創価学会員の検察官が捜査を

担当した」んだよ。とんでもないよ。ありえないんだよ。

わかってる?????
Posted by RR at 2008年09月06日 23:07
荒井一派は、瀬戸さんや草の根を叩く前に、もっと熱心に反創価の活動をしろ。
戦いの優先順位も付けられないのか?

今すぐに、具体的かつ効果的な反創価活動を取らないのなら、
「創価学会とも戦っています」という言葉は、単なるポーズだけと見做す。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 23:07
性狂新聞が経済、政治、教育、文化、その他を知る上で一体どれ程の購読価値があるだろうか?他紙も同時に購読しているのであればまだしもである。カルト教祖が信者のカネで買った名誉関連記事ばかりではなかろうか?余計なお世話かもしれないが、こんな新聞を購読している日本人がいるのかと思うと哀れみを覚える。性狂新聞は誰でも持ち帰り可能な場所に毎日置かれ、新聞代を節約したい人の為のテレビ番組表として喜ばれてもいる。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月06日 23:08
あほらしくて全部は読んではいませんが、口汚い罵声で相手が引かないなら、今度は丁寧な口調で中立を装う。
これはもう瀬戸氏ら代表連中が人生をかけた覚悟の勝負なんだから、欲しいのは中立の意見ではないのだ。丁寧な態度で近寄って来たところで、今更矛を収めさせるような意見など要らないのだ。
欲しいのは相手を潰す為の有用な情報と支援だ。
Posted by 大魔王 at 2008年09月06日 23:08
えっと、はじめて書き込みます。
実家が自営業をしてます。
小さな商店街です。

僕が生まれた頃からの話です。
商店街は創価学会信者に迷惑してます。
聖教新聞をお店に置かないと嫌がらせを受けます。
仕入れなどの問屋さんまで嫌がらせを受けます。
嘘の噂を流されて引っ越した人もいます。
商店街はみんな小さなお店です。
生活のために信者になった人もいます。
本心から信者になっている人は少ないと思います。

朝木さんの無念が天に届きますように。
せと先生頑張って下さい。
商店街の組合と家族で応援してます。

Posted by 小さな商店街 at 2008年09月06日 23:09
>朝木さんは生前「創価学会を激しく糾弾していたんだ」
>池田大作本人も「朝木を許すな」と激怒したほど。
>せと氏の過去記事読んでもらえればはっきりとわかる。
>だから”創価と言い切るには根拠がない”って
>その意見ありえねーよ。
>んでそこから
>「真っ先に疑われてしかるべき創価学会員の検察官が捜査を
>担当した」んだよ。とんでもないよ。ありえないんだよ。
>わかってる?????

だったらとっとと再捜査させろよ、そちらの決定的な証拠とやらでw
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:10
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 23:07

>荒井一派は、瀬戸さんや草の根を叩く前に、もっと熱心に反創価の活動をしろ。
>戦いの優先順位も付けられないのか?

荒井一派wwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に仲間にすんな馬鹿。
おはらんとは友達なだけだよw
会ったことすらねーけどwwwwwwwwwうぇwwww

もし戦いの優先順位をつけるなら、キチガイじみた団体に家のまえで街宣されることを想定して、それ以上に強力なバックを作ることかな。

創価認定щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:13
えろっくす
涙を拭いた
Posted by painful at 2008年09月06日 23:16
アレフ信者 様

私は襲撃はやはり言い過ぎだと思いますね。
言葉としておかしい。

具体的なことは自分で考えろ、というのは納得ですが、
地道に活動している方が迷惑しているとまで言われたので、
できれば具体的な話を聞きたかったです。

貴方も反創価には変わらないのでしょう?



Posted by 反創価 at 2008年09月06日 23:16
>反創価さん

> ポケット様は犯罪被害者の可能性がある人でも、
> 支援するかどうかはその思想、信条で決めるのでしょうか?

ごめんなさい。みなさんを右翼とレッテル張りしました。
ダメだこりゃ!>自分

あそこで書きたかったのは、

「創価を擁護するな!」と言ってる右翼の皆さんが、「変なことばっかり言ってる左翼」の味方に付くのは変じゃないの?

と思っただけだったんですが、RR さん含めみなさんが右翼というわけじゃないですもんね。失礼しました。ごめんなさい。
Posted by ポケット at 2008年09月06日 23:19
>自分が訴えられていることを隠した上で、ブログでは強がって見せていたと言うわけです。

別に隠していませんが?
当事者ではないので何も報告することがなかっただけでしょう...
Posted by ああああ at 2008年09月06日 23:19
>それ以上に強力なバックを作ることかな。

 強力なバックって、具体的には何処なんだよ?

 ヤクザか?似非右翼か?外国の対日工作団体か?
 怖いですね。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 23:20
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 23:20

>強力なバックって、具体的には何処なんだよ?

そんなこわがんなよ。
強力なバックっつったら昔から決まってんだろ?

“かーちゃん”だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:22
モンスターペアレント舐めんなwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:23
各位
私が今夜コメント欄で敵とお相手したのは、朝木直子さんの電話があったからでした。
創価学会の御用ライターと言われている人物と千葉元副署長が議会に現れたというのです。
「朝木、襲撃はまずいよな」とニヤニヤしながら言ったというのです。
彼女はこのような妨害と戦いながら、この13年間母の無実の為に戦ってきたのです。この千葉副署長とライターはまるでストーカーのように、朝木さんに張り付いているのです。
この彼女を助け、真相を明らかにするために我々は立ち上がりました。
〔略〕
Posted by せと弘幸 at 2008年09月05日 22:09
この発言に対するツッコミが甘い。
オレなんてちょっと気になったから、瀬戸や矢野穂積が "創価御用ライター" と呼ぶ宇留嶋と千葉氏にわざわざ取材しちゃったもんね!
―瀬戸はあなた方が朝木直子に張り付いて妨害していると言っていますが?
「とんでもない。あの日は議会を傍聴しようとしてて、エレベーターを降りたら矢野と直子がいたってだけの話ですよ。エレベーターが来るのを待ってただけでしょう。議会の日だから目撃者だって何人もいますよ。」
―「いや、あの連中は何を言っても全て自分達に跳ね返って来るとこの何年かで学んだんです。特に薄井市議問題以降、皆さんのお陰で(笑)。だから何も喋らず知らぬ存ぜぬで安全な場所まで逃げる。そして安全を確認したらチクチクと何事か言い触らす。今はそういうパターンです。」
というわけで、本当に瀬戸ってのはダメだな。

ドラえもん風に言うなら、「ゼリ幸くん、キミは実にバカだな」
Posted by ドラえもん at 2008年09月06日 23:24
>RRさん

> 朝木さんは生前「創価学会を激しく糾弾していたんだ」

荒井氏の過去記事を読んでもらえばわかりますが、その「激しく」の根拠になるほどの証拠がないんですよ。

「池田大作が激怒した」のも朝木議員が言ってたってだけで証拠がないんですよ。

せと先生は根拠あげてましたか?

> 「真っ先に疑われてしかるべき創価学会員の検察官が捜査を担当した」んだよ。

これはホントにとんでもない話です。荒井さんも過去に何度もとりあげてます。とんでもないと。
Posted by ポケット at 2008年09月06日 23:25
>池田大作本人も「朝木を許すな」と激怒したほど。
ふと思ったのですが、これどこ情報ですか?


以下荒井氏分析
http://ameblo.jp/oharan/entry-10133203786.html
それだけじゃあまりに可哀想だから、東村山の公明党議員と揉めてたとか、東村山市民の脱会を手助けしてやったという点は認めてもいいよ。

ただ公明党議員と揉め始めたキッカケってのは、随分前に書いたと思うけど私怨が発端の草の根のいつものアレ(薄井市議や佐藤市議への粘着などなど) だしな、脱会を助けたといっても実例は1回だけだぜ?世の中には創価や他のカルト宗教から脱会するための手助けをしている人間や機関がどれだけいると思ってんの?でもそういう連中は創価に殺されてないけど、その理由はなんなの?

たった1回脱会の手助けをして、たった1回陳情書を提出しただけの、東村山なんてどうでもいい田舎(失礼!) の市議会議員を、わざわざ大きなリスクを背負って暗殺しなきゃいけない理由ってなんなんだよ!
Posted by ああああ at 2008年09月06日 23:25
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:10
Posted by yareyare at 2008年09月06日 23:27
おはらんとこからネタ持ってきてる奴へ

せと一派wが何も言えなくなっちゃうからやめて!!
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:27
>ポケット at 2008年09月06日 23:19

せと氏はこう言った。

「主義主張を乗り越えて社会正義のために闘おう」と。

この事件では「右翼も左翼まったく関係ない」。

議論にあげる必要はまったくない。

これでもわからんか?

これでわからんとしたらやはり創価認定だ。
Posted by RR at 2008年09月06日 23:29
創価の思考を覗くには持ってこいの動画です。
創価の余りの酷さに驚かれるかもしれませんが、日常です。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtkIFZr69Ro
http://jp.youtube.com/watch?v=z6B9bCBA4oA
Posted by はる at 2008年09月06日 23:31
ポケット 様

私は了解しました。

この際反創価の立場が一致しているなら、
思想信条はひとまず置いて力をあわせるべきだと思います。

坂本竜馬のような人がいればなあーー
Posted by 反創価 at 2008年09月06日 23:31
社会正義のために矢野やせとから一般人(右でも左でも創価でもないひと)を守りたいんだー

オレはこれだな
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:31
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:10

いや、ですから朝木さん自殺の根拠が薄いから再捜査でしょ。
根拠は動画みてくださいよ
Posted by やれやれ at 2008年09月06日 23:32
>社会正義のために矢野やせとから一般人(右でも左でも創価でもないひと)を守りたいんだー

笑わせるな。守る気なんてこれっぽっちも無いくせに。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 23:32
反創価 様

>言葉としておかしい。
おかしいかな?まあ、この点は個人の主観も入ってくる問題なので
話題がループしそうになるので各でとらえた考えで止しとしませんか。
反創価さんは“訪問”
私は“襲撃”で。

>できれば具体的な話を聞きたかったです。
反創価様と同じで自分も行動に移しているわけではないので
具体的な話は個人的な話はないのです。申し訳ない。
が、先ほども書いたとおり、事情を知らない人から見ると
創価と闘っている人間がああいう常識のない人間ばかりと
映ってしまう(私の目にはそう映りました)のは
マイナスでしかないのではないのでしょうか?

何も知らない人に創価の酷さを知って欲しければ、
一般の目も考えて行動すべきだと考えます。
いかがでしょう?
Posted by アレフ信者(危険物免許取得) at 2008年09月06日 23:33
>ポケット at 2008年09月06日 23:25

”創価を激しく糾弾していた根拠が無いんですよ”

と言っておきながら

”真っ先に疑われてしかるべき創価学会員の検察官が捜査を担当した
              ことについてはにとんでもない話です。”

この矛盾を自覚しているのだろうか???(笑)
Posted by RR at 2008年09月06日 23:33
RR=矢野穂積
Posted by 確定 at 2008年09月06日 23:35
>やれやれ
ま、他殺の根拠も無いけど。
再捜査には賛成だから、とっとと再捜査してもらって。

>ブランク
たまに募金してっから、アフリカあたりの子供達の命救ってんじゃね?
文句あっか?
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:35
って事で、200過ぎ辺りで時報のように現れる1日本人てすが、罵詈雑言合戦には加わりたくないので時報的存在に徹したいと思います…

ただ、一部で分かり合いつつあるみたいで内心嬉しいです
Posted by 1日本人 at 2008年09月06日 23:35
さ、そろそろ寝ようかな。
ゼリ公、もうやめれ、恥ずかしいよ。
Posted by 呆れたわし at 2008年09月06日 23:36
>ポケット at 2008年09月06日 23:25

”創価を激しく糾弾していた根拠が無いんですよ”

と言っておきながら

”真っ先に疑われてしかるべき創価学会員の検察官が捜査を担当した
              ことについてはにとんでもない話です。”

この矛盾を自覚しているのだろうか???(笑)
Posted by RR at 2008年09月06日 23:36
Posted by ドラえもん at 2008年09月06日 23:24

そもそも議員がしらばっくれることなんざ簡単でしょ?

僕は客観的に見ても朝木さんや矢野さん側に同情の余地あると
感じます。

あと創価擁護なのか中間なのかはしりませんが
なんでも証拠・根拠が重要なわけではありません。

現時点ではせと先生側に信頼するものがあり
同情をよせてみているのです。まあ僕はせと側を100パーセント
信用していますが。

Posted by やれやれ at 2008年09月06日 23:37
>えろっくす
アフリカの子供たちの命を救うことが日本の社会悪と戦うってか?
笑わせるな。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 23:37
瀬戸氏、創価を叩くのは大賛成だ。
ソンテチャクの息の根を止めてくれ。

ただ、創価追求のネタとして朝木ネタはやめようよ。
あれは矢野の仕込んだガセネタなんだからさ。っていう。いやマジで。
Posted by 両方見てます at 2008年09月06日 23:37
アーレフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

Aleph(アレフ)とは、2000年2月4日に発足した宗教団体。オウム真理教からアレフと改称して発足し、2003年2月にアーレフに改称、そして2008年5月にはAlephに改称した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%95
Posted by 妨害というより程度の低さの自慢大会 at 2008年09月06日 23:38
ぎゃあああああああ
200件はみ出たああああああああ
Posted by 両方見てます at 2008年09月06日 23:39
すごい。なんつうか援護射撃のつもりが
逆に味方に致命打に。

ここで認定されると
そのうち「総括」されちゃうのかな?
Posted by るりるらら at 2008年09月06日 23:39
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:31

僕は右でも左でも創価でもないですが
貴方に守られたくはないです。
遠慮しときます。
Posted by やれやれ at 2008年09月06日 23:39
>ブランク
そーいやそーだな。
募金じゃ、日本の社会悪(矢野やせと)と戦ったことにはなんねーな。すまんすまん。
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:40
『創価学会被害者の方たちへ』
 実に深刻な被害を受けておられるかと察します。なかなか証拠を掴めないため、「被害妄想ではないか」と疑われたりもしているのではないでしょうか。
 一つ思い出してください。被害を意識し出した頃、必ず他のカルトの自宅訪問がありませんでしたか?例えば、「エ●バの●人」。これも根っこの部分で繋がっているんですね。カルトと言えば「〇〇」と必ず関与を疑っていい共通点があるのです。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月06日 23:40
おいおまいら!
コメントが200超えてっぞ!
創価も反創価ももう寝ろ!
Posted by せとっくす at 2008年09月06日 23:40
>やれやれ
安心しろ
オレも守る相手は選ぶwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:41
>聞いたことないさん

会員でここを見て今の状況に気付けた貴方ならまだ大丈夫。
あんな在日のジジイや一握りの幹部の為に自分や家族を不幸にすることはないのです。
脱会したあとの創価のストーカー行為にも負けないで下さい。
Posted by 身内が学会員だとほんとに悲惨だよね。 at 2008年09月06日 23:41
アレフ信者(危険物免許取得) 様

貴方が反創価ということが確認できたので、私は十分です。

私はとにかく学会に入っている会社の同僚の話をじっくりと
聞くことから初めてみようと思います。

Posted by 反創価 at 2008年09月06日 23:42
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:41

それがいいでしょう。
Posted by やれやれ at 2008年09月06日 23:42
200越えたから何なんだろうね。
瀬戸さんがコメント欄を閉鎖するまで続くんだよ。
よっぽど早く終わってほしいんだな。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 23:42
何も考える事は無い
怪しいそうかを潰そうか
もしそうかの言う事が正しければ
必ず仏心のご加護が有るであろう

そうかに逆らう者は仏罰が下る言うのだから
そうかに従うものにはご加護が有るのが当然

ところで皆様、ばい菌の退治方法
何が有効でしょうか
天日干しは最大有効手段です

今日も日本晴れ
ここはひとつ皆で、そうかほそうか

最後に一つ
法的に合っているとか合っていない無いとか
そんなこと全然関係有りません
いかに合法であっても
カルト宗教 闇金 パチンコ は
健全な国民には無必要、害悪の何者でも有りません





Posted by ただの通りすがり at 2008年09月06日 23:43
>>Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:22

>>強力なバックって、具体的には何処なんだよ?
>そんなこわがんなよ。
>強力なバックっつったら昔から決まってんだろ?
>“かーちゃん”だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>モンスターペアレント舐めんなwwwwwwwwwww

 そんなら、瀬戸さんや矢野さんばかり叩いてないで、はやく
 モンスターペアレント組織して、創価学会を潰して下さい。
Posted by 斉田 at 2008年09月06日 23:45
バカ野郎!まだ起きてんのか!
もう電気消すぞ!
Posted by せとっくす at 2008年09月06日 23:45
>えろっくす
お前はさっさと寝ろ。
Posted by ブランク at 2008年09月06日 23:48
カルト犯罪を想定・・・

〜口利き融資先なりすまし募集〜
〜患部候補激しく募集〜

■募集資格■
人を騙しても平気な方
良心のかけらもない方
犯罪組織に入ってみたい方

■準資格■
カルトは嫌だけど仕事で金儲けしたい方
カルトは嫌だけど出世したい方
自称善意の第三者の方

■急募■
犯罪の隠蔽が得意な方

■激しく歓迎■
夜逃げの得意な方
住民票移動可能な方
戸籍を売れる方
生命保険好きな方
お金のためなら何でも出来る方
妨害投稿が出来る方(馬鹿でもOK)

■待遇■
カルト新聞の購読者になれる
カルト新聞の営業ができる
お布施ができる
借金地獄を体験できる
ストーカー体験できる
家庭崩壊が体験できる

■特別待遇■
大量のカルト新聞を再生紙業者に売れる場合もあります
刑務所生活を体験できる場合もあります

■制度■
患部の方は左遷・懲戒免職体験制度も有り
証拠隠滅の為あの世に出張制度有り

Posted by こぴぺ at 2008年09月06日 23:48
>斉田
ごめん、良いレスが思いつかねー。
創価は無くなれば良いと思ってんだけど、今まで潰そうなんて考えたこともなかったわ。
代わりにお前がやってくれや。
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:49

創価信者の皆さん、在特会に入って創価と戦かいませんか?
Posted by 在特会会員 at 2008年09月06日 23:49
>ブランク
寝たい時に寝る
オナニーしたい時にオナニーする
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:50
>貴方が反創価ということが確認できたので、私は十分です。
え、そんだけですか。今回のブティックの件での反創価の意見は?
ていうか反対意見言って創価認定されなかったのがちょいさみしいです。
Posted by アレフ信者(わざわざwikiで調べんなwww) at 2008年09月06日 23:50
ブランクさん>
私が言いたいのは、200はブログ主のせと氏が決めたルールなんだから、反対派も賛成派も閉鎖するまでなどと言わずに尊重するのが筋でしょ?って事です


説明の為とはいえ、またも200越え自覚しつつコメントする事を、改めてせと氏に詫びておきます
Posted by 1日本人 at 2008年09月06日 23:51
カルトとかセクトを許すな、という発言が散見されるんだけれど、どうして
許しちゃいけないかちゃんと理解している人が少ないようですね。

本当に当り前のことだけれど「社会秩序を乱すから」というのが理由。

でもって、フランス国民議会で採択された報告書に「通常の宗教か、カルト
宗教か」を判定する指針があるんで紹介します。

 精神の不安定化
 法外な金銭的要求
 住み慣れた生活環境からの断絶
 肉体的保全の損傷
 子供の囲い込み
 反社会的な言説
 公秩序の攪乱
 裁判沙汰の多さ
 従来の経済回路からの逸脱
 公権力への浸透の試み

このどれか1項目に当て嵌まったらカルトと認定されます。
つまりこれらの項目は社会秩序を乱す好ましくない要素で信教の自由を鑑みても
許されない、ということなのね。

だからこれは宗教団体にだけ当て嵌まらない要素なんです。

創価学会がこれに当て嵌まることは言を待ちませんが、
現在の瀬戸さんとその支持者集団もこれに複数項目で当て嵌まりますね。
Posted by WN at 2008年09月06日 23:52
コメント200超えて
おぎてる子はいねーがー
Posted by なま☆はげ at 2008年09月06日 23:52
おきとるぞー
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:53
>ウルトラハイパーライト さん

あなたの言うとおり、エホバが頻繁に訪問にきました。
詳しい情報のリンクお願いします。
Posted by はる at 2008年09月06日 23:54
>現在の瀬戸さんとその支持者集団もこれに複数項目で当て嵌まりますね。
どれに当てはまるかを具体的に言わないなんて悪質だな。卑怯だぞ?
Posted by ブランク at 2008年09月06日 23:54
>えろっくす
おめーのようなやづは
せとゼリーを訪問販売してやるー
Posted by なま☆はげ at 2008年09月06日 23:56
人が死んでんだぞ!
しかも、客観的に見ても自殺だというには不自然すぎる死。
再捜査をして欲しいと願うのはここを見ているだけの人間でも当然の主張だ。

それをどうだ?
ブティックがどうたらこうたら
荒井がどうたらこうたら・・・知るかそんな小物!
くちゃくちゃ女の腐ったような下品な言葉を並べてせとさんを妨害しようとしている明確な理由は何なんだよ?

朝木事件を扱うようになってからのこのブログのコメントの荒れようはなんだ?

理由はひとつだろ?
創価学会の工作員の動員だ
「ちょっと反対意見を言ったら工作員認定ですか?やれやれ・・・」だ?
いつものお前らの常とう手段だろうが。
まさに噴飯ものだ。

工作員認定されたくなかったらここに書き込むな!
そして、黙って見てろ!
関係者じゃないなら
瀬戸さん方が逮捕されようが
創価に捜査のメスが入ろうが関係ないだろ

まーあれだ
関係ない奴は自分の巣に帰れ
創価工作員だけ残ってよし!
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月06日 23:56
>現在の瀬戸さんとその支持者集団もこれに複数項目で当て嵌まりますね。
どれに当てはまるかを具体的に言わないなんて悪質だな。卑怯だぞ?
Posted by ブランク at 2008年09月06日 23:57
>なま☆はげ
待っとるけん着払いで送っちゃってー

お隣に住んでる創価ばばぁに食わせてやるわw
Posted by えろっくす at 2008年09月06日 23:57
>創価工作員だけ残ってよし!
残って良いのかよwww
Posted by 母も迷彩服 at 2008年09月06日 23:58
どれだけ取り繕っても批判を敵認定するバカな頭がある限り、
瀬戸珍風は社会の敵w日本の敵w
ヤクザ新風に頼らなくたって、創価を攻撃するのはまっとうな人がたくさんいますわなw
Posted by 瀬戸涙目 at 2008年09月06日 23:58
えろっくす
初めて注目された 嬉しい
Posted by painful at 2008年09月06日 23:59
>現在の瀬戸さんとその支持者集団もこれに複数項目で当て嵌まりますね。
どれに当てはまるかを具体的に言わないなんて悪質だな。卑怯だぞ?
Posted by ブランク at 2008年09月07日 00:00
人のブログでしかネタが作れになんて瀬戸は資金だけでなく、ネタでも人様に寄生するようになったかw
まさに街宣右翼体質だね
Posted by     at 2008年09月07日 00:00
仮説としては、末端の善良(?)な創価学会員の方がもし何かの間違いでこちらのコメント欄を目にしてしまった時に、あまりの衝撃に脱会に走ってしまわないよう、創価工作員は今はとにかく瀬戸さんを非難したり罵倒するコメントをしまくることで誤魔化そうとしていることが考えられます。
ちなみに良識ある一般人の判断は既に他殺説を妥当とする考えで落ち着いたものと思われます。

大抵の疑問点は.轡鵐櫂献Ε爐瞭芦茵↓東村山駅前街宣動画を見れば説明されてることと思われます。難しすぎて頭がパァーン!!しそうになったらの「襲撃」動画で元副署長の奮闘ぶりをご覧になってホルホルしてください。質問があれば具体的に(XXの中で○○さんは「△△」と言ってるが…みたく)

http://jp.youtube.com/watch?v=lCcgS8Vigqw
http://jp.youtube.com/watch?v=x4Cl49UUeCs
http://jp.youtube.com/watch?v=wCCiE0ngMFE
Posted by アドヴァイサ at 2008年09月07日 00:01
今夜は「せと氏」来ないのかな?

ここでお互い違う思想の人間がお互いを罵り合ってても
しょうがないんだが…
Posted by xenon at 2008年09月07日 00:02
>「襲撃」動画で元副署長の奮闘ぶりをご覧になってホルホルしてください。
襲撃だよね。やっぱり。
Posted by 背特区酢 at 2008年09月07日 00:04
>背特区酢
襲撃だよ
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:05
瀬戸って負けっ放しで恥じ晒しても昔から言葉だけ「勝った」みたいなバカな事いうよねw
本当に小心者だなw

金が動いているかどうかしらないけど、もう街宣の依頼来ないんじゃないの?
どうせそんな程度の憂国でしょ?www
Posted by 瀬戸ってもう終了w at 2008年09月07日 00:06
>襲撃だよね。やっぱり。

襲撃じゃないよ。「襲撃」だよ。
Posted by ホルホル at 2008年09月07日 00:07
手を出してもいないのに、「襲撃」。
創価を擁護すると自動的に頭が悪くなるみたいだね。
Posted by ブランク at 2008年09月07日 00:07
おはら氏のみならず、ブティック店主元副署長氏がライブドアに開示請求裁判したら、同じように瀬戸の住所も電話番号も晒せるってことだな。
構造は同じだw
Posted by よし! at 2008年09月07日 00:09
今回の件でよーめんブログの工作員認定は正しいなって思ったよ
味方の振りして後ろから撃ってきやがる
創価は潰れたほうがいいなんて言いながらニヤニヤして…
便衣兵そのものだ

マスゲーム見ながらマスでもかいてろ糞創価
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 00:09
お前ら下らなさ過ぎ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:11
>ブランク
せとを擁護すると必然的に頭が悪くなるらしい


って荒井が言ってた
あと松沢もwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:11
(はる)さんへ(09.06.23:54)
詳しいリンクは裏ブログにしか反映していません。ごめんなさい。この件は私自身の体験としてあります(前にも断りましたが、私は信者経験はありません)。何処へ引っ越しても必ず同じ出来事が展開し、同じ被害を受ける。まるで攻撃対象者に自覚して欲しいと謂わんばかりの展開です。「自覚して恐怖を味わえ」「俺たちに逆らえばこうなるんだ」とね。キチガイそのものです。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月07日 00:12
それとここ数日いろいろな資料をネット上で確認できる範囲で追ってみたんだ
けれど、裁判の争点とか経緯を確認しないで引用している人が多過ぎ。

裁判所が他殺だと断定したなんて表現する人は原典に当たってない上、読解力や
世の中の仕組みを理解してないことを告白してないようなもの。
瀬戸さん側が好んで引用する部分は、矢野議員が名誉毀損で千葉副署長に訴えら
れたときに「矢野議員がそういう思想を持ったとしてもしょうがない」という
矢野議員の表現の自由を認める根拠を提示した部分なのね。
だから裁判所は他殺だと断定してないんです。
そもそも死亡事件の判定については別件だからその裁判では感知しません。

だから死亡事件については、それ単体で再捜査するに足る根拠をしっかりと
揃えて請求しなくてはいけないんですよ。
そのためには捜査終結までに集まっていた材料以外のものを提示しないと駄目。
今現在は瀬戸さんが持ってるという司法解剖に係る鑑定書だけですよね。
(司法解剖の結果(圧迫痕)は捜査終結時に出てた)
だから再捜査は大歓迎ですが、実際に為されるかどうかは弱いなあ、というのが
私の診立て。
Posted by WN at 2008年09月07日 00:13
2chの某板で「えろっくす無駄に頑張ってんな」って言われるまでオレはここで頑張るお
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:16
>えろっくす

そこまで瀬戸さんや支援者を一方的に批判するのに、「自分は学会の工作員ではない」とよく言えるな。
Posted by ブランク at 2008年09月07日 00:16
>迷彩服
まともな社会人でもないよーめんブログを引用するなんてあなたの知的レベルが疑われますね

まあ瀬戸も新風じゃなかったらただの自称右翼でしか無いんだがw
Posted by えーっと at 2008年09月07日 00:17
えろっくす君へ

お前ら下らなさ過ぎ、つまんねえ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:17
>おはら氏のみならず、ブティック店主元副署長氏がライブドアに開示請求裁判したら、同じように瀬戸の住所も電話番号も晒せるってことだな。
構造は同じだw

瀬戸さんの住所連絡先を晒してそのあとどうすんだ?
反瀬戸一派がせとさんの家の前で街宣でもすんのか?
むしろ手ぐすね引いて待ってくれるだろうよ

創価学会に要望
東村山駅前交番となりで反論集会でも開いてくれ!
潔白ならできるはずだ
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 00:17
WN君へ

だから何が言いたいんだ?
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:19
>ブランク
勝手にお前(ら)が認定してるだけだろw

あえて顔真っ赤にして否定する気も無いがなw
オレが知ってりゃ十分だwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:19
瀬戸とその支援者が反学会の代表面するなよw
今回の件の様に、礼儀はない、知性はない、能力も無い、声だけがでかいっていう行動原理で足をひっぱっている、大迷惑な存在なんだからよw
Posted by 一日中ネットのブランクw at 2008年09月07日 00:20
>3
お前らって他に誰だよw
つまらないのは認めてやるよwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:21
えろっくす
2chで認められたい
Posted by painful at 2008年09月07日 00:21
悪質・卑怯者だからこそ、コメントオンリーで妨害したり、コメントでなりすましたり、何でも遊び感覚で出来るのです。実社会では、弱者のみをターゲットにした、ストーカー行為を繰り返して、知らぬうちなのか、見てみぬふりか、確信犯なのか、殺人事件まで加担しているのです。ようは、偽りの宗教を隠れ蓑とした組織犯罪に加担している自覚さえないのです。組織の末端は所詮、蜥蜴の尻尾です。場合によっては、罪をきせられ命を失うことすら考えもつかないのです。実社会で卑怯者を自慢するように、強者には尻尾を巻いて逃げまわるばかりです。

これが犯罪集団の実態です。
Posted by 犯罪集団の実態 at 2008年09月07日 00:23
えろっくす君へ

お前何言ってんだ、独り言か?
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:23
住所云々が瀬戸の記事への皮肉もわからないの?wwww
住所の件で勝ち誇っている瀬戸があまりに滑稽だから書いたのに。

しかし、創価は集会を開けって発想しか湧かない迷彩服は本当に低脳だねw
人数と大声に頼った街宣しか表現方法知らないのは君が個人で何も出来ないバカだからだねw
迷彩服好きなら自衛隊に入って、税金ちゃんと納めてください
Posted by 迷彩服だってw at 2008年09月07日 00:23
>3
お前が相手してくるから独り言じゃないだろ?
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:23
>>(父が迷彩服)08.09.07 00:09
>>今回の件でよーめんブログの工作員認定は正しいなって思ったよ

でしょー。


あとさ、こいつら2ch運営側殺人プロ荒らし一派と同じ臭いがする。(現に大元が同じだもんねこいつら。)
Posted by 監視員 at 2008年09月07日 00:26
えろっくす君へ

俺は相手にしてないから独り言だろ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:26
>2ch運営側殺人プロ荒らし一派

厨ニかよ('A`)
Posted by xenon at 2008年09月07日 00:28
えろっくす君へ

俺は相手にしてないから独り言だろ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:28
>3
相手してもらいたいの?wwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:29
迷彩服だってwさんへ
HNがえろっくす(書くだけでも嫌悪感w)よりマシでね?

その街宣に過剰に反応してここまで荒れたんだろ?
街宣したら一般人がひくからやめてくださいよって工作したいんだろ?
まさに効果的絶大ってことだ
効果があるならやめないよ

創価の陰湿な嫌がらせに屈しない人々が立ち上がってしまったのがそんなに恐ろしいんだねw

Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 00:30
えろっくす君へ

俺は相手にしてないから独り言だろ。

Posted by 3 at 2008年09月07日 00:30
荒井はジャーナリスト気取るよりもセミ食ってる方がお似合いだよ。
http://www.tanteifile.com/baka/2004/08/15_01/image/08.jpg
Posted by エニグマ at 2008年09月07日 00:30
>3
wwwwww

>父が迷彩服
乳が迷彩服にHN替えれば少しは親しめるぞw
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:32
えろっくす
2chで注目されたい
Posted by painful at 2008年09月07日 00:32
勝手に創価認定しないでくれる?wwww

お前らの支持する街宣がとんでもなく悪辣で社会通念上許されないレベルだから、多くの人間が文句言ってるんだろうがw

まあ瀬戸の化けの皮がはがれた点では効果絶大だったなw
警察お縄の可能性もあるし、今後は街宣の金づるも減るだろうよ
Posted by 迷彩服だってw at 2008年09月07日 00:33
>エニグマ
間違いない
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:33
万引き事件について

この事件は立ち位置が微妙なんですよ。
瀬戸さんらが万引き事件に拘るのは、死亡事件が他殺だった場合に重要な意味を
持つからですよね。

じゃあ、死亡事件が自殺だったら万引き事件ってそんなに重要視されなくなるん
じゃないの?
いや、両事件が表裏の関係だというのは認識してます。だからこそ自殺だったら
創価学会による謀殺という仮説が崩れて万引きも事実だったということになり
ますよね。

何が言いたいかというと、事実関係を把握するときの序列についてです。

(現在の判断材料の数と信憑性)
他殺の疑いを抱かせる材料>>>万引きが冤罪だったという材料

自殺か他殺かも憶測だけで真相が明らかになってないのに、万引きが冤罪だった
と断じるなんて狂気の沙汰です。
更に言うなら、死亡事件と万引き事件は互いに正反対の様相が真相だった可能性
もあるんですね。
朝木明代議員は万引き事件が冤罪だったとしても自殺した可能性があるし、逆に
本当に万引きしてたとしても殺害された可能性もある。

このように筋立てて論理的に物事を考えられる人が瀬戸さん側に見受けられない
のは不幸としか言いようがありません。
Posted by WN at 2008年09月07日 00:35
えろっくす君へ

お前ら下らなさ過ぎ、つまんねえ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:36
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2ちゃんねらありがとう。

さて、フロでも入って寝ようかな
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:36
>悪質・卑怯者だからこそ、コメントオンリーで妨害したり、コメントでなりすましたり、何でも遊び感覚で出来るのです。実社会では、弱者のみをターゲットにした、ストーカー行為を繰り返して、知らぬうちなのか、見てみぬふりか、確信犯なのか、殺人事件まで加担しているのです。ようは、偽りの宗教を隠れ蓑とした組織犯罪に加担している自覚さえないのです。組織の末端は所詮、蜥蜴の尻尾です。場合によっては、罪をきせられ命を失うことすら考えもつかないのです。実社会で卑怯者を自慢するように、強者には尻尾を巻いて逃げまわるばかりです。

>これが犯罪集団の実態です。

犯罪集団の実態さんのご指摘とおりでございます!
Posted by ビンゴ at 2008年09月07日 00:37
>ビンゴ
なにー!!新風はそんな団体だったのかー!!!

って感じで良いの?
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:38
>ビンゴ
まさに新風の行動パターンですね。
わかります。
Posted by さてさて at 2008年09月07日 00:38
WN君へ

だから何が言いたいんだ?
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:39
まあ、ここで瀬戸さんを貶める書き込みばかりしてる奴は、
「創価学会」より「行動する保守」の方を叩きたいんだろうね。

今ここで、創価の権力への浸透を止めないと、酷いことになるぞという
危機感が、まったくないらしい。
Posted by 斉田 at 2008年09月07日 00:40
えろっくす
少しだけ冒険をした
Posted by painful at 2008年09月07日 00:41
層化の最高指導者って半島出身で若いころに金融業していた
って本当か?
じゃ純粋な日本人ではないんだな。
サラ金も半島出身が過半数以上だし。
パチンコも経営者のほとんどが在日。

サラ金、パチンコ、カルト宗教は日本の敵だ!
よーし、何とか新聞のように
要らないものは徹底的に批判をしよう。
要らないものは徹底的に排除しよう。



Posted by 無駄 at 2008年09月07日 00:42
えろっくす君へ

お前何言ってんだ、独り言か?
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:42
なんか消防レベルの言い争いになってツマンナクなってきたね、コメ欄。
ツマンネ。

何度動画見ても、低レベルでヒステリックな連中が白昼の商店街で騒いでいるようにしか見えないんだよね。迷惑とか営業妨害とかいう以前に、

「近寄りたくねー」

って感じ。よく地下鉄とかにいるじゃん、下向いてぶつぶつ呟いてるかと思うといきなりそこらじゅう怒鳴り散らす電波オヤジ。そいつ見たときみたいな反応しちゃうんだよね・

この動画が新風の支持を下げても賛同を得ることは決してないような気がするのですが。

新風とかナンとか言っても、結局街宣右翼崩れってこと???
ねぇ、新風ってこの騒動で支持を広げているの??

教えてえろいひと、と、結局あんまり人数いないであろう(お疲れサマ)、新風の中の人(笑)
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 00:44
>斉田
行動する保守を叩いているんではない、
思考が偏りすぎた似非右翼を叩いてるだけだよwwwwwwwwwww

竹島に乗り込んだら新風認めてやるよwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:46
人を脅して金品でなしをつけようとする街宣右翼も日本の敵だ!
愛国者のふりして金集めをする街宣右翼は日本の敵だ!
勝手に敵を作って社会不安を醸成する街宣右翼は日本の敵だ!
大声で騒音をまき散らす街宣右翼は日本の敵だ!

いらない物は徹底的に批判をしよう!
いらない物は徹底的に排除しよう!
Posted by 大無駄 at 2008年09月07日 00:47
自分達の国を守るためにお付き合いで入信した人や新聞とってる何も知らない全国の関係者に知らせなければならない問題のようだ。政党まで作って政治に関与しているカルト宗教だから大丈夫だろうなんて安易に構えている人もいるのではないか。それは危険だと思えるようになってきた。
Posted by こういうことは早くしなければ at 2008年09月07日 00:47
そうか、そうか君へ

だから何が言いたいんだ?
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:48
長々と書き込んでるのは、街宣行為について述べたいからなんです。
すみません。

ちゃんと思考の過程とか根拠を示さないと「創価認定」「工作員認定」されて
終わっちゃうからね。
まあ、瀬戸さんとここを見ている有象無象の方々に向かって書いているから
それでもいいんですが。

本題

今回の洋品店に対する街宣行為が社会的に許容されるという根拠を論理的に
示しなさい。
また、洋品店がでっち上げ行為を行ったという確証を示しなさい。

どこをどう捉えても公秩序を乱す行為にしか見えません。
Posted by WN at 2008年09月07日 00:48
>そうか、そうか。さん

申し訳ございませんでした。
以後自粛いたします。

>新風とかナンとか言っても、結局街宣右翼崩れってこと???
>ねぇ、新風ってこの騒動で支持を広げているの??

街宣右翼崩れです。
閲覧者数は広がっているかと思われます。
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:48
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:38
Posted by さてさて at 2008年09月07日 00:38

焦って反応する幼稚性を書込み業にしなくてよい。
新風の何処が偽りの宗教団体だ。単なる一政党だろ。
Posted by ビンゴ at 2008年09月07日 00:49
万引きやったやってないの疑惑は後でわかる事

おれはこっちのほうが捜査をやり直してほしい理由
・創価学会信者で八王子検察庁の当時の支部長の対応
・創価信者の検事は自らが創価信者であることを内密にして担当
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 00:50
>そうか、そうかさん
まー世間一般の印象は

新風や在特会とか西村の会の街宣=昔、駅前で見られたオウムの踊り

みたいなもんです。
要は目を合わせちゃいけません!ってレベル。
Posted by たぶんですね at 2008年09月07日 00:50
>ビンゴ
そんなに顔を真っ赤にしなさんな
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:50
このコメント…なぜに創価の人はこんなに焦るのか

堂々としていない

Posted by まさに異常事態 at 2008年09月07日 00:51
肩書き名誉を金で買うソン・テチャク名誉会長。海外の肩書き名誉販売仲介の詐欺師のお得意さんとしてこれからも頑張ってほしい。朝鮮人名で。
Posted by 海外でカモ=ソン・テチャク at 2008年09月07日 00:51
もし正義感あふれる新聞を作るとしたら

ー在日カルト新聞 第1号ー 
とします。

記事は

朝木市議の自殺説の捏造、でっちあげは組織的犯罪。
担当検事は信者という、信じがたい事実。
万引きの冤罪を工作し、自殺に繋がるように工作。
時効近くなり、お天道様が嘘を明白に曝け出すようにとの意向
もあり偽りの発覚が早まる。
関係者は良心の呵責に悩み毎晩うなされる?

という記事を考えます。
Posted by カルタ新聞 at 2008年09月07日 00:52
新風は法律上の政党要件を満たしていません。自称政党です。
インチキ右翼思想を掲げるカルトでーすw

思想のぐだぐださ加減はKKK以下だね
Posted by さてさて at 2008年09月07日 00:52
創価教団は今までやってきたことはオウムと同じなんだと驚きました

なんてことなんだ!

Posted by 創価はオウム類似 at 2008年09月07日 00:53
>まさに異常事態

なんでも創価に見えるのはお前の頭が異常事態だからw
Posted by たぶんですね at 2008年09月07日 00:53
>WN
なに話をややこしくしてるのw

>瀬戸さんらが万引き事件に拘るのは、死亡事件が他殺だった場合に重要な意味を持つからですよね。

違うだろう。「万引きを苦にした自殺」と東村山警察が結論付け
それを創価学会が必死になって広めた事実に対して疑惑を指摘してるんだろう。

当時の警察の捜査がデタラメだった。ゆえに再捜査が妥当という理屈だよ。


最高裁判決にあるとおり、この事件には自殺の証拠が一切無いのに

・東村山警察はマトモな捜査をしなかった。何故か刑事は市議の亡くなった直後から「自殺だ」と言い、
 結果的に、自殺説に整合性をもたせるため万引き(冤罪)事件を持ち出したんだよ。

・担当の創価検事は自らの素性を隠しながら矢野・朝木市議と接触し
 他殺の証拠となりうる司法解剖鑑定書を隠蔽したんだよ。

・その間創価学会は必死こいて「万引きを苦にした自殺説」を広めてたんだよ。

これらは全て「自殺」ということにするため行われた謀略以外のなにものでもないわけよ。
(自殺の証拠が一切無いんだから)

マトモな捜査しようぜ。時効前なんだから。
Posted by E.V.M. at 2008年09月07日 00:53
えろっくす
認められたい。
Posted by painful at 2008年09月07日 00:54
>カルタ新聞
全く在日と関係無い内容ですね。
妄想する前に精神科いったら?親が泣くよw

ありがとうございましたw
Posted by さてさて at 2008年09月07日 00:54
えろっくす君へ さてさて君へ

お前ら下らなさ過ぎ、つまんねえ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:55
>E.V.M
これまでに正式な再捜査依頼をしないで瀬戸なんかに街宣頼む朝木と矢野の方がよほどおかしいw
ま、瀬戸一派はのせられたんだなw
Posted by たぶんですね at 2008年09月07日 00:56
>>3さん
大学は出ていますか?
早慶くらいは行ってますか?
Posted by さてさて at 2008年09月07日 00:57
3君へ painful君へ

お前ら下らなさ過ぎ、つまんねえ。
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 00:58
えろっくす君へ さてさて君へ

お前ら下らなさ過ぎ、つまんねえ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 00:59
>3

ありがとうwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:00
3君、答えてください。
ひょっとして早稲田や慶応程度の大学も出てないくだらない存在ですか??
Posted by さてさて at 2008年09月07日 01:01
えろっくす荒井はおちょくられると言い返さないと気がすまない奴だから、
みんな代わる代わる相手してやって、どこまで頑張れるか観察しようw
当然今夜は徹夜なw
Posted by えろっくすは病気 at 2008年09月07日 01:01
えろっくす君へ

お前何言ってんだ、独り言か?
Posted by 3 at 2008年09月07日 01:02
>えろっくすは病気
徹夜は無理だよ
明日は朝から用事があるんだわ

誰かえろっくす騙って相手してあげて
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:02
何をしたら良いだろうか。東京駅通行人に新聞配ったりした方が良いだろうか。事実を知ったら何とかしなければという衝動にかられる。警察権力も糞もありません。許されることではない。か弱き市民は後が恐い学会信者とは違って揉み潰されるかもですが。
Posted by 市民立ち上がる at 2008年09月07日 01:03
層化=オウムでもある。
すなわち北朝鮮宗教であることよ。
基本が分らんで入信している奴が多いから
日本が悪くなっている。
Posted by カルタ新聞 at 2008年09月07日 01:04
えろっくす君へ 

お前ら下らなさ過ぎ、つまんねえ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 01:04
そうそう
両上腕部裏側に強く掴まれたときに出来る青アザがあると司法解剖鑑定書に書かれていた件も万引きの事をくちゃくちゃ因縁つけてる奴に見解聞きたい。
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 01:05
荒井さんは何故正しいと思うことを言うのにそんなに最大限の
汚い卑しい言葉ばかり使って人を貶し、ネット上で
他人と揉め事ばかり起こすようなやり方をするのだろうか。
それに、言論活動みたいなことをやっているだけの、
ただのオタクっぽい見かけの人かと思ったら
AV監督なんかもやっているようだし、一体どういう人間なのかと。
Posted by 身元不詳 at 2008年09月07日 01:05
ここで一々書かないで勝手にやればいいだろw
Posted by 市民立ち上がれ at 2008年09月07日 01:05
創価と関係無いと言いながら大必死で擁護するのはおかしな話だな
Posted by バレてますね at 2008年09月07日 01:06
えろっくす
こんなはずじゃなかった
Posted by painful at 2008年09月07日 01:06
創価=オウム=瀬戸新風教

大差ねえだろw
創価の方が商売上手だけどな
Posted by はっはっは at 2008年09月07日 01:07
非常識行為の数々を行う瀬戸一派を擁護しているのは瀬戸教信者どもw
右翼の面汚しw
Posted by バレバレ? at 2008年09月07日 01:08
「東村山市民新聞」なるもの、見てきたけど、なんか怖いね。笑えない。
このコメント欄以上だよ。電波も電波。ギガヘルツ帯並み。

新風の中の人!こんな基地外プロ市民支援して大丈夫なの?
ってか、東村山市民ってこんな人たちを市議会議員にしてるの?

目、覚ましたほうがいいよ、新風の中の人。
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 01:09
>2ちゃんねる
徹夜は無理だろw
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:09
>荒井はジャーナリスト気取るよりもセミ食ってる方がお似合いだよ。
>http://www.tanteifile.com/baka/2004/08/15_01/image/08.jpg

これ噂の荒井君の写真ですか?
Posted by 質問 at 2008年09月07日 01:10
東村山市民新聞ってHPのデザインからして電波だなw
見づらさ満点
Posted by 見ました at 2008年09月07日 01:10
さてさて君へ

お前何言ってんだ、独り言か?

Posted by 3 at 2008年09月07日 01:10
低能しか居なくなってきたねw
げっきょげっきょw
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 01:11
あんまり瀬戸ちんをいぢめんなよ!

いい歳して瀬戸ちんは選挙期間中、ホテルに泊まる金もなく、ネットカフェに寝泊まりするくらいボンビーなんだぞ

だから少しは同情しようぜ
Posted by 人民武力部長 at 2008年09月07日 01:12
流れとしては、薄井議員→葵マリ→荒井禎雄→?と言う事ですね。 この《?》の母体に某宗教(カルトとも呼ばれいますが)団体も絡んでいるらしい。2002年の年末頃に「2ちゃんねるは〈ねらー〉のログを朝鮮聡連に売っている」「2ちゃんねるのプロ固定やプロ名無しは、民団や聡連が斡旋した在日朝鮮人だ」等の内部告発がありました。(プロ固定・名無しとは2ちゃんのサクラ要員&専業の煽り屋です)
Posted by 干城 at 2008年09月07日 01:12
えろっくす
僕は、ここにいるんだ
Posted by painful at 2008年09月07日 01:12
>3くん
私の質問に答えて頂けないのですか?
あなたは早稲田、慶応程度の大学も出てないくせに、まさか生半可な知識レベルでこの問題に絡もうという身の程知らず???
出身大学と専攻くらい教えてくださいねw
Posted by さてさて at 2008年09月07日 01:13
>人民武力部長

>いい歳して瀬戸ちんは選挙期間中、ホテルに泊まる金もなく、ネットカフェに寝泊まりするくらいボンビーなんだぞ

アフリカに金送ってる場合じゃなかったな。
新風が街頭で募金活動してたら10円くらい募金してやるよ。
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:14
集団で追い込み、挙句に何回も引越て逃げてきたという人はたくさん見てきました。いろいろ噂では聞いておりましたが一部の人だけが間違っているのかと思ってました。擁護する人がコメントしなければわからなかったものを、そういう人がコメントするのを見てましたら創価とは全く正義は無いと気づきました。
Posted by ボロ出しすぎ at 2008年09月07日 01:14
さてさて君へ

お前何言ってんだ、独り言か?
Posted by 3 at 2008年09月07日 01:16
>ボロ出しすぎ
お前の日本語がぼろぼろだよ。中国人留学生以下だな。
せめて高校の国語くらいは学んどけ。
Posted by ボロといえば at 2008年09月07日 01:17
E.V.M.さん:

> 違うだろう。「万引きを苦にした自殺」と東村山警察が結論付け
> それを創価学会が必死になって広めた事実に対して疑惑を指摘してるんだろう。
>
だから、「他殺だった場合、冤罪であった筈だ」という理路でしょう?
私の指摘通りですね。

> 当時の警察の捜査がデタラメだった。ゆえに再捜査が妥当という理屈だよ。
>
でもデタラメだったという根拠は状況証拠だけでしょう?

> ・東村山警察はマトモな捜査をしなかった。何故か刑事は市議の亡くなった直後から「自殺だ」と言い、
>
裁判所はマトモな捜査だったと結論付けてますが。
それと刑事の発言の件は「草の根」側の非公式の発言ですよね。
それに当時の朝木議員の状況を考えたら自殺がもっとも自然な結論です。
(だから他殺の場合は万引きが冤罪である必要があるんでしょう?)

>  結果的に、自殺説に整合性をもたせるため万引き(冤罪)事件を持ち出したんだよ。
>
他殺だったとしたらその可能性が高いですね。

> ・その間創価学会は必死こいて「万引きを苦にした自殺説」を広めてたんだよ。
>
それは当時の状況を考えれば自然な行動じゃないでしょうか。
だって、「草の根」と対立してたし創価学会の仕業だと宣伝されてたんでしょう?
創価学会じゃなくてもそうしますよ。

> (自殺の証拠が一切無いんだから)
>
他殺の証拠もありませんよね。
だからこの部分は議論しても水掛け論にしかなりません。
私としては他殺もあり得る話だと思いますが。
注意しなくてはいけないのは、他殺とする場合、証明責任があるのね?
一方、自殺には証明責任がないの。
法の精神としてそういう扱いになってることは中学校で習いましたよね。
Posted by WN at 2008年09月07日 01:18
フェムト波動って何か詳しく教えやがれってんだい
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:18
朝木も心の中では迷惑してるんだろうな、きっと。
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 01:19
まあ、ぶっちゃけ朝木、矢野両議員は左派だわな
それをおして支援に立ち上がった瀬戸氏、その他勇士は誠の国士
【理由は社会正義のため】
創価は呉越同舟しても倒さなきゃならん
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 01:20
>3くん
いいから、早く大学名と専攻を教えてください。
その上でもっと有意義な討論としましょうw
指導教官が誰だったとか、どんな思想家の著作を読んだとか。

愛国者であるあなたが私の日本語が理解できないことはないでしょい。
「独り言か?」なんて偏差値40並みの社会のクズがいうような言葉でなく、きちんとお答えくださいな。
答えられないなら消えてください、平均的な日本人以下とみなします。
ね!だからよろしく!
Posted by さてさて at 2008年09月07日 01:21
おまいら、焼いたセミでも食って落ち着け
Posted by バルタン at 2008年09月07日 01:21
>父が迷彩服
矢野にうまいこと使われてるせと一派ともとれるがなwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:21
えろっくす
何故か涙が溢れる
Posted by painful at 2008年09月07日 01:21

瀬戸教信者を学歴ネタでいじっちゃかわいそうだよwww
Posted by 通りすがり at 2008年09月07日 01:23
>さてさて
それは偏差値40の奴に失礼だろ。
土下座して謝れ。
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:23

私としたことがうかつでした。
偏差値40のみなさん、申し訳ありません!!!!
Posted by さてさて at 2008年09月07日 01:25
えろっくす君へ さてさて君へ

お前何言ってんだ、独り言か?

Posted by 3 at 2008年09月07日 01:25
えろっくす
偏差値が嫌い
Posted by painful at 2008年09月07日 01:26
>父が迷彩服

呉は越に滅ぼされますよ
Posted by 人民武力部長 at 2008年09月07日 01:26
>…呉越同舟…

創価打倒が目的ならもっと戦略的にやるべきだったのでは?

こともあろうに、おはらんを敵にまわしたのは決定的な間違いだったでしょうね。

ネットの右傾したブログ連中から総スカンですよ、瀬戸先生。

・・・って書くと創価工作員認定されるんだよな。認定まだー?
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 01:27
3ってリアル患者な感じだな
Posted by 通りすがり at 2008年09月07日 01:27
>そうか、そうか。
おまいはこうさくいんだ
フェムト波動を食らいやがれ

使い方合ってる?
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:28
おい!えろっくす(やっぱり書いて嫌悪感w)

うまいこと使われていると言い切る根拠は?
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 01:28
妨害コメントしている方へ

知能指数の低さを自慢しないで下さい。


妨害コメントアルバイト雇い主の方へ
カルト創価学会 幹部の方へ

もしも、お金で妨害コメントアルバイトを雇っているようでしたら、もっと、お利口さんをお雇下さい。全く妨害の役に立っていませんよ。コメント自爆テロのようです。
Posted by 殺された無念を侮辱する愚か者達へ at 2008年09月07日 01:28
工作員

学会シンパを

擁護する
Posted by おばか汁 at 2008年09月07日 01:28
おやおや荒井さん、住所・電話番号を明かさなければならなくなったようですね。

はー、脱力、せと、何言ってんだおまえ。

あ、私は挿花ではありませんよ。
少しでも批判めいたことを言われると挿花認定。

[私は高卒だが、私の聞いたこともない大学卒の馬鹿者共
に何が判る、なにが出来る?いや、学歴問題にする奴その時点で俺は馬鹿認定してるよ。
大卒だからって、俺と勝負できるのか]
Posted by 呆れたわし at 2008年09月07日 01:29
>えろっくす

モマエにこうさくいん認定されてもうれしくない。
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 01:29
えろっくす
仲間が欲しい
Posted by painful at 2008年09月07日 01:30
出た!創価認定!!!
君も知能指数低いから瀬戸信者なんでしょ?わかります。
殺された無念って自殺だったらどうなの???
江原啓之もびっくりだねw
Posted by 愚か者さんへ at 2008年09月07日 01:30
>父が迷彩服

『矢野にうまいこと使われてるせと一派ともとれるがなwwwwwww』

オレが感じた事に根拠なんて必要ねーだろwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:31
えろっくす君へ さてさて君へ

お前ら下らなさ過ぎ、つまんねえ。
Posted by 3 at 2008年09月07日 01:32
お前に聞いた俺がバカだった・・・orz
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 01:32
仲間が欲しい

学会員でもなくせと信者でもなく、一般的な思考回路を持ったまともな人間の仲間が欲しい。

なまかが欲しい。
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:33
ここ数日、信者の「創価認定」が大漁だねw
みーんな必死に創価の工作だと思って、世間の批判だと認識できない重度の症状を露呈しているw
Posted by 大漁旗 at 2008年09月07日 01:33
>父が迷彩服
馬鹿を自覚できるんだからお前はまだまともだよwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:33
>WN

>だから、「他殺だった場合、冤罪であった筈だ」という理路でしょう?

違うって。万引デッチアゲについては自殺他殺のいかんとは何の相関関係も無いよ。
あれは万引事件単体で見て冤罪が妥当。捜査状況が酷すぎ。
(現行犯逮捕じゃない・指紋採取してない・物証が無い・アリバイ捜査が不十分…)

>裁判所はマトモな捜査だったと結論付けてますが

どの裁判のことか存じ上げないが、
WNさんは事件後3年半の間隠蔽され公開されなかった
司法解剖診断書(上腕内側のアザに関する言及)
の存在をお忘れではありませんか?

警察が初動の段階であれを参照していれば
必然的に他殺の線に傾いたでしょう。

でも創価検事が隠匿しちゃったんだから到底マトモな捜査とは言えない。
Posted by E.V.M. at 2008年09月07日 01:34
えろっくす
ちくしょう ちくしょう
Posted by painful at 2008年09月07日 01:34
3君へ

コピペばかりでお前らくだらなすぎ、つまんねえ
Posted by 33 at 2008年09月07日 01:34
>そうか、そうか。
こうさくいん認定されないからって凹むな。
頑張ればきっといいことがあるさ。
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:36
こらー!
コメント380超えて
おぎでる子はいねがー!!
今日はせとっちは近所のスナックに飲みに行っちゃったから
もう来ないよー。
早くお風呂入って寝なさーい!ぷんぷん。
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 01:37
あ、追記、追記。
かつての国立一期、慶応、早稲田、あとどこだったっけ、そのへんが所謂大学だよ。
でも、馬鹿はいくらでもいる。
学歴気にする馬鹿はもっと馬鹿。
Posted by 呆れたわし at 2008年09月07日 01:37
そんじゃ寝るわ
おやすみー

おまえらもとっとと寝ろよー
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 01:37
なんか釣れねぇなぁ���

新風の中の人、早く燃料ちょーだい。
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 01:37
なま☆はげは、本当に飲んでいた
Posted by painful at 2008年09月07日 01:39
そうか、そうか。さんへ
>ネットの右傾したブログ連中から総スカンですよ、瀬戸先生。

アジアがみんな日本を嫌っていますよって言ってる特定アジアの論調にそっくり
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 01:42
えろっくす
冒険をした 疲れた
Posted by painful at 2008年09月07日 01:44
父が迷彩服サマ

>特アの論調

気づかなかったニダー。
知らぬ間にそんな論調になってたアルヨー。
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 01:47
コメントスゴコワ!世間が異端視する意味がわかりました!みんな信者の前では普通に接しているけど陰では信者の○○さんと付き合ったらダメなんて世間では普通に噂される意味がわかりました。
Posted by 創価学会って恐ーい at 2008年09月07日 01:49
カルト教団には人のブログを荒らすアルバイトがあるようだ。
工作員よ、毎晩毎度パソコンに張り付いて御苦労さん。哀れだよ。
せと氏を批判してる者よ、君たちのコメントは批判になってないよ。
何を批判したいのか要点がハッキリしないし、
妬み、恨み、疎みそういったものが伝わってくるだけ。ただの負け犬の遠吠え。
普通に考えて「カルト教団」と「せと氏」、日本国民の脅威になってるのはどっちだよ。
君たちもカルト教団に親が殺されたらどう思うよ。
もっと少しでも朝木直子さんの身になって考えてごらん。
Posted by おばか汁 at 2008年09月07日 01:52
カルト創価に殺されるのもいやだけど、

街宣右翼がウチの前で怒鳴り散らすのもいや。
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 01:55
E.V.M.さん:

>違うって。万引デッチアゲについては自殺他殺のいかんとは何の相関関係も無いよ。
>あれは万引事件単体で見て冤罪が妥当。捜査状況が酷すぎ。
>(現行犯逮捕じゃない・指紋採取してない・物証が無い・アリバイ捜査が不十分…)
>
まず「逮捕」じゃなくて「書類送検」でしたよね?
証人が3名居たんじゃありませんでした?万引きでは事実関係が余程怪しくない
限り指紋採取なんてしませんよ。
アリバイは矢野議員が偽証工作したのがバレたんでしたね。

>WNさんは事件後3年半の間隠蔽され公開されなかった
>司法解剖診断書(上腕内側のアザに関する言及)
>
朝木直子議員が請求しても見せてくれなかったという奴でしょう?
捜査段階の資料としては上がってましたね。

>警察が初動の段階であれを参照していれば
>必然的に他殺の線に傾いたでしょう。
>
それは違います。自分でつける可能性もある「圧迫痕」だと見られました。
だからこそ瀬戸さんが持っているという鑑定書が大きな意味を持つのでしょう。
不審な点はいくつかあるものの、それ以外に他殺を裏付ける決定的な材料は
無い筈です。
そして自殺するに足る十分な状況があったから自殺の線で処理された。
単体の事件として見ればそれだけのことです。

これが非常に大きな疑惑として映るのは創価学会というフィルターを通して
見るからです。
様々な要素がリンクするのは創価学会というフィルターがあるからです。

議席譲渡事件が起こる前の朝木明代議員ってどの程度創価学会と対立していたか
「草の根」関係者以外から誰か裏を取りましたか?
実は私はそのあたりの資料がみつけられなくて・・・。
Posted by WN at 2008年09月07日 01:55
おまいらコメントのしすぎ。創価涙目。w
Posted by k at 2008年09月07日 01:57
Posted by WN at 2008年09月07日 01:55へ

妨害効果なし。書き直し。
Posted by バ患部 at 2008年09月07日 02:01
Posted by WN at 2008年09月07日 01:55へ

時給降格決定。
Posted by 会計係り at 2008年09月07日 02:03
WNさんへ
必死なのはわかるけど何が言いたいのかわからないよ

再捜査しないでくれって事?
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 02:04
「せと氏」の再捜査請求っていつごろ結果が出るんだろう。
Posted by xenon at 2008年09月07日 02:06
Posted by WN at 2008年09月07日 01:55さんへ

妨害効果なくてね
約束の給料貰えなかったら
労働基準監督署へ
相談した方がいいよ

時給アップのために頑張れ

ただ人間として最低の趣味として妨害書込みしてるなら
大きなお世話でした
Posted by 大きなお世話 at 2008年09月07日 02:09
>xenon

君が檻の中にいるとき・・・・
Posted by 想像 at 2008年09月07日 02:11
Posted by 想像 at 2008年09月07日 02:11

じゃあ再捜査なしで時効迎えるってことでいいんだなw
Posted by xenon at 2008年09月07日 02:14
>xenon

捜査は進んでいるみたいですよ。
Posted by あぶら at 2008年09月07日 02:14
父が迷彩服さん:

>必死なのはわかるけど何が言いたいのかわからないよ
>
この問題についてはもっと論理的に考えてくれ、ということ。
でもって瀬戸さん側については、常識的な行動を取れ、ということ。

>再捜査しないでくれって事?
>
いや、最初から一貫して再捜査には全面賛成してます。
自殺か他殺かは判断しかねてますので。

ただ、「草の根」の議席譲渡事件以降の活動内容や言動を見ると、他殺説の
信憑性は彼らの証言に負うところが大きいので「比較的」低いと感じてます。
Posted by WN at 2008年09月07日 02:15
>WN

>万引きでは事実関係が余程怪しくない限り指紋採取なんてしませんよ

現行犯じゃないんですよ?現場から逃亡してしまった者を
曖昧な目撃証言(防犯カメラに映ってたというなら別ですが)だけで犯人にされたら叶わないでしょう。
指紋採取するのが当然だと思いますが?
アリバイはファミレスがレシートを公開しない限り客観的な判断は不可能ですが、
むしろ、なぜ公開しないのかひっかかりますね。

アザについては厳密には「自分の手の届く範囲にある」と言うべきで
「自分でつけた可能性」は現実的に考えてほとんどゼロでしょうね。

自分でつけたものだとしてよろしければどのようなケースが考えられるのでしょうか。
他の誰かにつけられたものと見るほうがよっぽど自然ですね。

自分でつねりながら飛び降りただとか、
近頃矢野市議がつけたものだとする説が俄かに起こったようですが
流石に無理があるとみて収まっていますね

>議席譲渡事件が起こる前の朝木明代議員ってどの程度創価学会と対立していたか

についてはせと先生のシンポジウム動画の冒頭のほうで
創価高校生徒の脱会者の相談を受けそれが週刊誌に採り上げられ騒ぎとなり
その年の栄光祭(?)が開催できなくなるほどであった、
朝木市議が語っておられましたがそれはご覧になりましたか?

寝まつ
Posted by E.V.M. at 2008年09月07日 02:21
Posted by あぶら at 2008年09月07日 02:14

ふむ。んじゃ「再捜査はされている」ということでいいんでしょうか?

Posted by WN at 2008年09月07日 02:15

あんまマジメにやると疲れるだけですよ。
こないだコメント書いてそう感じました。
Posted by xenon at 2008年09月07日 02:21
死刑(しけい)は、刑罰の一種で、対象者(受刑者)を殺す刑罰の総称である。生命刑(せいめいけい)、極刑(きょっけい)とも呼ばれる。

処刑方法

現在74カ国の死刑存置国で行われている、処刑方法は以下の通りである。

絞首刑 (エジプト、イラン、日本、韓国、ヨルダン、イラク、パキスタン、シンガポール他)
電気処刑 (米国アラバマ州、サウスカロライナ州、バージニア州、フロリダ州、ただし処刑対象者が薬殺刑を選択できる。電気処刑による死刑執行は米国ネブラスカ州で最後に行われていたが、2008年2月に同州最高裁判所が憲法違反判決を出した)
ガス殺刑(米国アリゾナ州、メリーランド州、ミズーリ州、カリフォルニア州、ミシシッピー州、ノースカロライナ州、カリフォルニア州、コロラド州)
致死薬注射 (中国、グアテマラ、タイ、米国の死刑を執行している上記以外の州)
銃殺刑 (ベラルーシ、中国、北朝鮮、ソマリア、台湾、ウズベキスタン、ベトナム他)
斬首刑 (サウジアラビア、イラク)
石打ち刑 (アフガニスタン、イラン)
公開処刑は、中国、イラン、北朝鮮、サウジアラビアなどで行われる。
刑罰の一覧を参照。
死刑の執行、つまり人を殺すという行為を実際に行う者を死刑執行人と呼ぶ。 ヨーロッパ諸国では中世時代から死刑執行を業務とする死刑執行人が存在しており、死刑制度廃止まで存続していた。 アメリカや日本などでは刑務官が行っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E5%88%91
Posted by 公人拉致殺人は=極刑・死刑が妥当で加担した者も重罪 at 2008年09月07日 02:24
WNさん
せっかくレスくれて申し訳ないが今日はこれを最後に寝ます。

そんな事を必死にここで書き連ねるなって
忠告ならメールで事足りるよ
公開の場で反論しないでも伝わるって事

賛成と歌いながら批判めいた事ばかり書くから工作員認定されるんだよ
ここを見てる人はもちろん瀬戸さん支持の人間が多いんだからそれは仕方ない事なんだ
だってここは[せと弘幸Blo]なんだから。

Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 02:26
風聞では、〈時給契約〉だけでなく〈1コメ〉幾らの場合も有るようですよ。
Posted by 干城 at 2008年09月07日 02:31
俺もコメント書いたらお金もらえるようになってみたいものだ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 02:37
>じゃあ再捜査なしで時効迎えるってことでいいんだなw

>xenon

君が殺人の時効にこだわる動機とは?
君達が不安で眠れる夜を過ごす理由は?

殺人課で捜査に関った者は嫌というほど体感する。
殺された人間の魂の怨念は万国共通消えはしない。

卑怯極まりない動機で人を殺した人間でも心は存在するもの。
しかし罪を認め償う時まで人間に戻る瞬間は訪れない。
Posted by 卑怯極まりない動機 at 2008年09月07日 02:39
5
上の階の創価家族の騒音がうるさい。
勧誘断ったらワザとしてるみたいだ。
どうしたらいいんでしょうか?
Posted by 体調不良 at 2008年09月07日 02:39
E.V.M.さん:

>現行犯じゃないんですよ?現場から逃亡してしまった者を
>曖昧な目撃証言(防犯カメラに映ってたというなら別ですが)だけで犯人にされたら叶わないでしょう。
>
洋品店から名誉毀損で訴えられたときの裁判の判決文読みました?
朝木明代議員は地元の名士だったので顔が売れてたんです。
だから通りすがりの目撃者の証言もあって確定されてしまった。

レシートは矢野議員と朝木議員自ら警察に提出したんですよ。
そしたら本人証言と食い違ってしまってアリバイが成立しないどころか
アリバイ工作とみなされてしまった。それを本人も否定しなかった。
以降、警察が朝木議員に不審の目を向けたのは想像に難くありません。

>朝木市議が語っておられましたがそれはご覧になりましたか?
>
だから「草の根関係者以外から」って申し上げたでしょう?
矢野・朝木両議院にとっては、死亡事件と万引き事件が創価学会の仕業で
あるという筋書きは生命線ですから。
何故なら、彼らの議員としての信用の担保はそれしかないから。

私も寝ます
Posted by WN at 2008年09月07日 02:40
隠匿罪
Posted by 集団で犯罪を隠蔽すること at 2008年09月07日 02:43
まさかの400件越えwwwwwww


そーいや荒井氏のブログ、いつの間にケータイから書けなくなったんだろうか
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 02:47
学会工作員っぽい書き込みを読んでいると、「擁護してる振りをして実は創価上層部を追い込む」高等戦術なんじゃないかと思えてくる……。
まあそんなことできる連中とは思ってもいないが。
しかし失言暴言が目立つのは、既に仲間割れが始まってる証拠なのかな?
下層信者対上層部って感じで。そんな風に思えてくる。
Posted by M at 2008年09月07日 02:48
Posted by 卑怯極まりない動機 at 2008年09月07日 02:39

>君が殺人の時効にこだわる動機とは?

こだわってはいないが、俺は2年以内に檻に入るつもりがまったくないからかな。

>君達が不安で眠れる夜を過ごす理由は?

ここ最近はまったく寝れてないですね。すっかり夜型になってしまいました。
まぁ夜くらいしか自分の時間を取れない自己管理に問題があるのだと思いますがね。

>殺された人間の魂の怨念は万国共通消えはしない。

「殺された」と「死んだ」は違う。
それは捜査がはっきりしてから言おうぜ。
現時点で「自殺説」を非難される言われはないんだぜ。
たとえ警察がいい加減であったとしてもね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 02:51
xenon ←この人調べた方がいいかも。叩くと何かでてくるかも。別件でも。
Posted by アドバイス at 2008年09月07日 02:54
Posted by アドバイス at 2008年09月07日 02:54

なんも出てこないよ〜
というより「ただの一般人」を証明する方法がないからな〜
Posted by xenon at 2008年09月07日 02:56
ボンも感じた
Posted by 令嬢 at 2008年09月07日 02:57
死刑囚リスト
このデータは法務省「犯罪白書」を参考にしました。昭和20年〜(平成)21年は行刑統計年報、21年以降は刑事局の死刑執行名簿が基になっています。
Posted by 死刑囚リスト at 2008年09月07日 03:02
5
 今思えばこの事件が起きて、すぐ、マスメディアに疑問を覚えてこういう仲間で立ち上がれば良かったな・・・。そうすればまだ信者も少なかっただろうし・・・。つってもその頃にはパソコンなんて早々持ってる人なんていなかったか、、街角で訴えたところで、どこに層化が居るかわからないから安心して仲間だけで集まれるとはかぎらない。・・・うちのばあちゃんが代々層化らしい。しかも結構「上」の方らしい。ばあちゃんの妹の葬式の時に怖かった。洗脳されるかと思った。異常。もしもこういう事件に関わっていたとしたら、絶対私が殺す。許せない。そんな女がお父さんの葬式でボロ泣きしてたと思うと。ああもう、、悔しい。
Posted by AZISAI at 2008年09月07日 03:03
5
 今思えばこの事件が起きて、すぐ、マスメディアに疑問を覚えてこういう仲間で立ち上がれば良かったな・・・。そうすればまだ信者も少なかっただろうし・・・。つってもその頃にはパソコンなんて早々持ってる人なんていなかったか、、街角で訴えたところで、どこに層化が居るかわからないから安心して仲間だけで集まれるとはかぎらない。・・・うちのばあちゃんが代々層化らしい。しかも結構「上」の方らしい。ばあちゃんの妹の葬式の時に怖かった。洗脳されるかと思った。異常。もしもこういう事件に関わっていたとしたら、絶対私が殺す。許せない。そんな女がお父さんの葬式でボロ泣きしてたと思うと。ああもう、、悔しい。
Posted by AZISAI at 2008年09月07日 03:05
13年前っていえば俺まだ中学生なんだな。
ネットどころか携帯電話さえ持ってなかったな。
Posted by xenon at 2008年09月07日 03:09
 ↑ごめんなさい;重複してしまいました。
 消して頂けないでしょうか^^;すみません。
Posted by AZISAI at 2008年09月07日 03:10
いやーなんかもう悪質な営業活動ですね、
まるでw

お前のためにお前の意見を否定してやる!思い知ったか!と
押し入り説教強盗みたいな論の展開に不自然さが噴出しており
その不自然さに気付かない程創価擁護派は衰弱しきっている
と解釈できるかもしれません。


現場に居る奴はもう理解している。

負けている事に、
勝ち目のない戦いだと。

逃げるなら早いうち、当事者となって泥をかぶれば、
トカゲの尻尾きりの尻尾となってしまったら、
悲惨などという言葉では言い表せないほど惨めな状況が
待ち構えているだろう。

泥 舟 か ら 逃 げ 出 す な ら

今 の う ち 。

Posted by   at 2008年09月07日 03:11
>巣へお帰り
>http://xenon00.blog43.fc2.com/
>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37

xenon ←この方のサイト?
Posted by この方のサイト? at 2008年09月07日 03:12
xenon←何か変
Posted by 同感です at 2008年09月07日 03:13
xenon 

絶対変!
Posted by 絶対変! at 2008年09月07日 03:16
Posted by 同感です at 2008年09月07日 03:13

いや「凄く変」の間違いだろ。

Posted by xenon at 2008年09月07日 03:17
>xenon
警察の主張を鵜呑みにしてるわけですか。

なら何も議論する事なんかありませんね。
あなた自身が警察の主張と瀬戸氏の主張のどちらか
説得力が強いか判断しない、判断したとして
警察主張を真相だとして判断するなら
躍起になって瀬戸氏の意見を否定する必要もありません。

何故そこまで執拗に食い下がり、警察の主張を展開せず
瀬戸氏の主張の粗探しに終始しているのか。

それはけだし貴方が意図的に自殺説の立場を取り
瀬戸氏の主張に説得力を見るからではないか?

まぁ、別に大勢になんらの影響も及ぼさない不毛な議論だけどさ。
Posted by   at 2008年09月07日 03:21
捜査官の皆様へ

朝木市議殺害の犯人を必ず捕まえて下さい!
名誉を取り返して下さい!お願します!
振込み詐欺とか、オークション詐欺とかも問題になってます。
粘着書き込みの怪しい者たちは調べた方がいいかもしれません。
Posted by お願します! at 2008年09月07日 03:21
とりあえず先入観とかまっさらにして、両方の言い分を見比べてみようぜ。
そうすればつじつまが合わないほうがどっちなのかわかるからさ。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 03:22
WN氏のコメントにまともに反論ないね。
だれか「創価の陰謀」以外でまともな反論してみてよ。

さてサッカー見よう。
Posted by   at 2008年09月07日 03:23
あやしい〜

xenon 
Posted by うん at 2008年09月07日 03:23
臭い→xenon 
Posted by 臭う at 2008年09月07日 03:24
xenonはキセノンガスのことですが名前使用に浮かぶのは、その関係者でしょうか
Posted by なんじゃらほい at 2008年09月07日 03:25
今回ばかりは瀬戸氏は担ぐ神輿を間違えた
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 03:25
証拠バッチリ決定打ですもんね
Posted by せと氏の功労は近いうちに報われる at 2008年09月07日 03:27
>WN
こいつ真面目に議論してる振りして脱線して森に突っ込む
相当な馬鹿だから、議論するに値しないよ。いや、本当に。

>両方見てます
書き込んでて惨めったらしい気持ちになりませんか?
まぁ、心中はお察しいたします。
Posted by   at 2008年09月07日 03:28
>WN
>両方見てます

雑魚に興味なしぃ
Posted by 雑魚に興味なしぃ at 2008年09月07日 03:30
xenon

臭い過ぎ!
Posted by 第六感 at 2008年09月07日 03:32
>議論するに値しないよ

よくある逃げ口ですね。
「お前。ばーか」って言って逃げていいのは小学生だけwwwwww
まあ、心中はお察し(略
Posted by 真っ赤になるなよ at 2008年09月07日 03:33
東村山署は創価学会の味方で手段を選ばずであろうとも創価学会の日頃の様子を見て内心嫌いで心痛めている良心のある警察は世の中に何倍もたくさんいるはずだ。政治家や役所の中にもたくさんいるはずだ。
Posted by 警察に期待 at 2008年09月07日 03:33
Posted by   at 2008年09月07日 03:21

粗探しはしてないね。
言いたいことがあって受け入れてくれないから
自分のトコに書いてるだけ。

警察の主張を鵜呑みというより
「他殺派」の言って(やって)いることに対して疑問が生じるからこそ
「自殺派」を演じてるだけ。
思い込みで「他殺」というよりはずっといいと思ってる。

>警察主張を真相だとして

真相なんて知らんよ。現在発表されてるのは「自殺」だろ?
その捜査が間違ってるか否かを俺に問うのは間違ってるべ。

まぁそれを覆したいのなら
明確な根拠を出せって話さ。まぁもう蒸し返す気はないけどね。

Posted by xenon at 2008年09月07日 03:34
xenon →「きゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁッ!」
Posted by 今声がしたよ! at 2008年09月07日 03:37
Posted by なんじゃらほい at 2008年09月07日 03:25

まったく関係なし。ただ頭に思いついたのにしただけ。
ちょっと前は違うHNだったしね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 03:38
>真っ赤になるなよ
何個か前のエントリ見てもらえれば解るが
挑発されて徐々に化けの皮がはがれ、極論を展開しだし、
「真理の探求」とか「正義を主張するものは疑え」とか
小学生みたいな幼稚な思考を披露し、
しかも完全に馬脚を見せてるのに
まだ真面目キャラでOKでしょ!とばかりに長文で語ってる辺り
如何にこいつが馬鹿であるか、空気を読めない奴か
証明している。

最初「私は瀬戸さんの主張に理解をしめしている」とか言ってたのに
今じゃ完全なアンチだからなぁ・・・。

かまったのは俺くらいじゃないか(失笑)
Posted by   at 2008年09月07日 03:40
Posted by xenon at 2008年09月07日 03:34

ほら、あぶら汗拭いて
薬や薬物で逃げて誤魔化したりしたらダメよ
Posted by ホント怪しいね at 2008年09月07日 03:40
>xenon
>明確な根拠を出せって話さ。まぁもう蒸し返す気はないけどね。

まぁ、あんたが医者じゃなくて
現在出してる手札で判断できなら
(司法解剖の診断書の証拠能力について判断できないなら)
あとは、警察側証拠との比較均衡で完全な水掛け論になりますねぇ。

確かにやるだけ無駄な議論でしょう。
Posted by   at 2008年09月07日 03:44
xenon→ますます臭い
Posted by やっぱり、私も感じた at 2008年09月07日 03:44
Posted by   at 2008年09月07日 03:40

俺のことかな?
俺はマジメじゃないですよ。

Posted by ホント怪しいね at 2008年09月07日 03:40

うぜ。
妄想見るのは自由だが、もう少しセンスよくはいかんのか?

Posted by xenon at 2008年09月07日 03:44
調べる価値有り!
Posted by 無念を晴らせ at 2008年09月07日 03:46
Posted by   at 2008年09月07日 03:44

そゆこと。
うちらは推測でしか言えんのさ。

>司法解剖の診断書の証拠能力について判断できないなら

それもうちらで判断するわけにいかんのさ。
個々で語るのは別にしてね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 03:47
尿検査も忘れずに
Posted by 電 at 2008年09月07日 03:48
>xenon
>俺のことかな?

違う違う、だいぶ前から居るWNとかいう奴だ。
あんたみたいな飄々とした感じなまともな論者じゃなくて
何としても瀬戸氏側の論者よりも高みから見下ろしてやる!
見たいな負けず嫌いな奴が居るんだよ。
しかも言ってる事はとことん幼稚でしかも長文だから始末が悪い。

結果今じゃ誰も相手してないんだが。
Posted by   at 2008年09月07日 03:49
Posted by   at 2008年09月07日 03:49

あぁ なるほど。

>あんたみたいな飄々とした感じなまともな論者じゃなくて

俺もかなりおかしいと思うがな。

まぁWNもマジメに考えすぎなんじゃないかな?
Posted by xenon at 2008年09月07日 03:53
そもそも瀬戸先生は嘘はいわん。
警察からの内部告発があったと公言している。
嘘なら警察で問題になる。
瀬戸先生は元警視総監とも交友がある。

カルト創価学会の背後関係は各界で誰でも知っていること。
カルト創価と全面対決を決意する以上無謀な戦いはしない。
妨害者が想像している以上に瀬戸先生は大器だ。
ネット上のことしか知らんだけだ。

以上。
Posted by 実情 at 2008年09月07日 03:54
Posted by xenon at 2008年09月07日 03:53

自演乙
Posted by 自演乙 at 2008年09月07日 03:56
ここでの書き込みは、後々ず〜と残りますからね。
再捜査になった時、たぶん犯人探しの資料になると思うよ?
馬鹿げた擁護レスを書き残すと後で・・・
信者さん達良く考えな。
軽い気持ちでレスしてると大変だぞ、一人死んでる事件なんだからね。

Posted by 注意! at 2008年09月07日 03:56
>xenon
事の真相に関する問題に直面すると
外野は最早水掛け論しか展開できない。
これを理解して書き込めるだけでも十分すぎるほどまともだよ。
俺みたいな奴がお墨付きを与えたところで意味もないけどさw

今までここで暴れている自殺説主張の連中は
今の段階だと水掛け論しか出来ないという事を知ってか知らずか
「お前の意見はやはり間違っている!」と
結論付けたがる奴ばっかりだったからな。

もう、そういったお馬鹿な連中には辟易だ。
完全な食傷だな。
Posted by   at 2008年09月07日 03:58
Posted by 自演乙 at 2008年09月07日 03:56

自演をする必要がないんだが。

Posted by 注意! at 2008年09月07日 03:56

ん?捜査進んでるんじゃないのか?
Posted by xenon at 2008年09月07日 03:59
すげー

少しでも疑問を呈したり、反論したりすると、即創価工作員認定!

新風のお仲間以外みんな学会員に見えるんだろうね、きっと。
外歩くの怖いだろーなー。「志村ー!後ろーっ!!」ってか?

ベトナム戦争の末期の米軍みたい。
ゲリラも一般市民もみな敵に見えてる。

怖いんだろーね。
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 04:00
やばくなったら仲間同士で庇いあう。

xenon →コヤツの書き込みは過去のエントリーでも変。

とてもマトモではない。
Posted by 参考 at 2008年09月07日 04:01
>自演乙
すまん、WNとの余りのレベルの違いにxenonに
対抗側ながら少しシンパシーを覚えてしまった。
退散しよう・・・。

因みにWNについては
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52022360.html#comments
の最後の方でやりあってる例があるから参照してみてくれ。
あとの判断は各人に任す。
Posted by   at 2008年09月07日 04:03
>「せと氏」の再捜査請求っていつごろ結果が出るんだろう。

先生、今度はxenon君が疑心暗鬼なようです。
創価が神経質になっているポイントを引き出そうと必死になっている様子が見て取れます。
Posted by M at 2008年09月07日 04:03
カルトを調べているのは警察だけではないだろう。世界中で問題視されているのだから。日本で令状を取れるのも警察だけではない。

先を越されるな!頑張れ警視庁!
Posted by 頑張れ警視庁! at 2008年09月07日 04:04
Posted by   at 2008年09月07日 03:58

そもそもがおかしい結果だからな。
前にも書いたけど
「自殺かもしれないが、自殺の明確な根拠がなくて
他殺かもしれないが、他殺の明確な根拠がない」なんてな。

だから色々言うのはわかるけど
結局は司法が判断するということを踏まえれば
俺らが言ってることは水掛け論にしか過ぎないわけでね。

俺から見たら「他殺説主張」の連中も同じやと思うけどね。
「殺害された」という結論ありきで主張してるような、ね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:07
>巣へお帰り
>http://xenon00.blog43.fc2.com/
>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37

xenon ←この方のサイト?
Posted by 一応コピペ at 2008年09月07日 04:07
悪い事した覚えのある香具師は、絶対ここを見ているだろな!
自分から警察に出頭したほうがいいぞ。
少しでも早く!
Posted by たぶん at 2008年09月07日 04:10
Posted by そうか、そうか。 at 2008年09月07日 04:00

俺も工作員認定されて、
コメント書くだけでお金もらえるようになりたいですね。

Posted by 参考 at 2008年09月07日 04:01

俺もそう思う。
「とてもマトモではない。」

Posted by M at 2008年09月07日 04:03

いやすべては再捜査請求の結果が出てからでいいんじゃないかな〜とか
思ったから聞いてみただけですよ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:10
>xenon

焦りまくっても、今更遅いよ。過去の妨害投稿と捜査進行状況を異常に気にする書き込みは消えはしないよ。人の心理は焦ると文言に表れるものだよ。
Posted by 毎日まとめ読みしました at 2008年09月07日 04:13
>「殺害された」という結論ありきで主張してるような、ね。
ようするにそれは“価値判断”っていうやつだよ。
瀬戸先生の示す証拠、街宣活動等参考にした結果、
真っ黒との心象を受けて、それを否定するものについて
反応しているわけだ。
まぁ、自殺説側もそうだろうが、
ただねぇ、自殺説主張の連中は警察側証拠能力の検討などせず
「警察は信用できないから警察側の主張はしない」
「自殺するには別の理由があってそれこそ真相だ!」
と、何の根拠もない風説を理論的な土台にして語っちゃってる奴が
余りにも多いんだよね。
「司法解剖の診断書」VS「風説と憶測」の状況に持ち込もうとしてるわけ。

これじゃあやっぱり書き込めば書き込むほど
工作員だとの心象を与えちゃうよね…。

(やっべ、やっとまともな議論が出来るか??わくわくすっぞ!)
Posted by   at 2008年09月07日 04:14
>巣へお帰り
>http://xenon00.blog43.fc2.com/
>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37


    ↓


>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37
>うぜぇな。
>コメント欄がやけに早く閉鎖されるから
>わざわざ出張ってきてるんだろ。
>Posted by xenon at 2008年09月06日 22:41
Posted by 涙目油汗 at 2008年09月07日 04:15
Posted by   at 2008年09月07日 04:14

こらこら
自己弁護してんじゃないの
警察の内部告発からはじまったこと〜
動画みてから講釈ごっこしなさい
Posted by カルトは潰れるアルネ at 2008年09月07日 04:19
Posted by 毎日まとめ読みしました at 2008年09月07日 04:13

さいですか。
ならそのときを楽しみに待っててくださいね。

Posted by   at 2008年09月07日 04:14

「警察は信用できないから警察側の主張はしない」
それは「他殺派」のことでしょう。
当時捜査を担当してた千葉副署長なんかも創価認定するくらいですしね。
その上検事が「創価学会員」だから「信用できない」というのも
創価学会とかをまったく意識してない側から言えば、
なんのこっちゃという印象を受けますよ。

「自殺するには別の理由があってそれこそ真相だ!」
別の理由というか「議席譲渡問題」なんかは「せと氏」が何にも言及しないで
「万引き」のみを焦点にして論議を進めていたから出てきたというのあるんだと思う。

あとは俺としては
「両腕のアザ」がどうして他殺の根拠になりえるのかがわからないだけ。
その辺もお互い推測でしかいえないしね。

「まともな議論」
ここでそういうのをしようとするほうが間違ってる。
「自演乙」でまとめられそうで怖いね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:24
>自殺かもしれないが、自殺の明確な根拠がなくて
>他殺かもしれないが、他殺の明確な根拠がない

これだけだったら誰でも中立になると思う。しかし、

>結局は司法が判断する

その判断機関である司法に創価の息がかかっているから問題なのだ。
結論ありきではない。
仮に再捜査請求が却下されても、先生のことだから何度も請求するはず。
もう看破されたのですから、開き直って署名がどのくらい集まっているかなども先生に聞いてみたらどうですか?
それから「協力者」というのも工作員のうちに含まれると思います。
Posted by M at 2008年09月07日 04:25
空欄あらため名前変えます。
>カルトは潰れるアルネ

よく読んでくれ。
俺は
瀬戸先生の示す証拠に反論する奴の多くが握る武器は
「風説と憶測」で全く弱い。いや強弁すればするほど心象が悪くなる。
って事を言いたいだけだ。
Posted by akagi at 2008年09月07日 04:25
>それは捜査がはっきりしてから言おうぜ。

と言いながら、捜査はどうなっているか?尋ねまくる書き込みがポイント。

過去から全て【xenon】の書き込みをコピペでつなげて読むと判りますね。

自殺説を強調しながら批判をくりかえす。

他の妨害投稿の類も似たり寄ったりです。
Posted by ピンポイント at 2008年09月07日 04:26
Posted by 涙目油汗 at 2008年09月07日 04:15

否定はしてないって意味だよ。
無意味にコピペしまくることこそ見苦しいね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:27
すでに再捜査が始まっているかもな?
俺が捜査官なら、内密で先行捜査するね。
これだけ炎上してるし、犯人はこのブログが気になってしょうがないはず!
Posted by 再捜査 at 2008年09月07日 04:27
>【xenon】

これは仮説

実行犯でないとしても【xenon】は繋がりがある可能盛大と予測されるだろう。もしも実行犯と間接的に繋がりがあるなら消されるかもしれない。
警察に保護を求めるのも考えた方がいい。もちろん、東村山署以外で(笑)。

瀬戸先生に保護を求めるのもいいかもね。
先生は人を裏切ったりはしないから。
Posted by これは仮説 at 2008年09月07日 04:33
Posted by M at 2008年09月07日 04:25

うぜ。少しは頭の中から「先生」を切り離したらどうだ?

「その判断機関である司法に創価の息がかかっているから問題なのだ。」
それも推測だろ?
なんでもかんでも創価、創価っていってりゃ
自分で考えなくていいから楽だよな
って前にどっかのコメントで書いたな。

Posted by ピンポイント at 2008年09月07日 04:26

だからといって自演というわけじゃないんだぜ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:33
>xenon
>それは「他殺派」のことでしょう。
いや、ところがどっこい
本気でその主張を展開する奴が凄く多いんですよ。
「俺は層化(原文ママ)の見方じゃない」
「警察にも不信の目を向けている」
「しかし他殺説はおかしい」「理由は〜」
ってな具合で。俺から見ると凄く無茶なんですよ。

>当時捜査を担当してた千葉副署長なんかも創価認定するくらいですしね。
これはねぇ・・・まぁ、感の良い人なら解ると思うが
“揺さぶり”って事だよ。
時効があと二年で完成する今、こちらとて生ぬるい事なんか
やってる余裕はない、その程度の意味でしょう。

>その辺もお互い推測でしかいえないしね。
いやいや、医者の正式な司法解剖の診断書ですよ?
裁判でも立派に通用する司法解剖について見識ある、
まっとうな証拠物といえますと思いますが。

それを医療的な見地から明確かつ仔細に否定できない限り
他殺説に関する何らの反論も与えていない、とも解する事が出来ると思います。
まぁ、それとて結論を導くものではなく
第三者に向けた価値判断的な要素の提供にとどまるでしょうが。
Posted by akagi at 2008年09月07日 04:36
Posted by 再捜査 at 2008年09月07日 04:27

ならそれはそれで構わないだろ。
ていうか炎上ってwwwww
炎上自体はした人間よりされた人間の方に問題がある場合が多くないか?

Posted by これは仮説 at 2008年09月07日 04:33

とりあえず俺は東村山に住んでないので
東村山署に保護を求めることはしないんだぜ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:37
xenonさん

マジでさ、君が犯人を知らなくてもね、君の知り合いとかがカルト関係者だとしたら、(君がカルト関係者と知らなくても騙されていたとしても)その関係者の人脈に実行犯が特定できるとしたら、マジにカルトは特定につながるラインの人物は、君の知る知らない別として、証拠となる接点を消すために、殺害するかもしれないね。
Posted by マジ at 2008年09月07日 04:41
セミ食いの尻馬に乗って誹謗中傷の限りを尽くしてきた、
泥舟に拘留されている方々への追求も為されるでしょうね。

一旦明らかになれば実名等の個人情報が流出するのは避けられないのではないと思われます。

「裸の王様」セミ食いが行ってきた事と同じように。
Posted by 観察 at 2008年09月07日 04:41
xenon君を保護する会発足か?
Posted by 人命救助 at 2008年09月07日 04:44
>そもそも瀬戸先生は嘘はいわん。
前提がおかしいですね。それこそ何を根拠に盲信してるんですか?

>警察からの内部告発があったと公言している。
>嘘なら警察で問題になる。
本当ならもっと問題になってるはず。
逆に騒がれないのは握り潰されたからだ、騒がれてないから本当だっていうのは無し。

>瀬戸先生は元警視総監とも交友がある。
で?それがここまでの裏付けになるのでしょうか?

>カルト創価学会の背後関係は各界で誰でも知っていること(略
創価の黒い?関係はしっています。
ただそれ以上にアンチの妄想の凄まじさも知っていますが、何か?
妄想と現実の区別がついていますか?
Posted by   at 2008年09月07日 04:48
Posted by akagi at 2008年09月07日 04:36

「本気でその主張を展開する奴が凄く多いんですよ。」

まぁその辺に関しては、よーわからんな。
おはらんのとこを妄信するだけでも、そういった見方はされないしね。

「時効があと二年で完成する今、こちらとて生ぬるい事なんか
やってる余裕はない、その程度の意味でしょう。」

「せと氏」必死杉wってやつかな。

「医者の正式な司法解剖の診断書」
アザの存在はええのよ。
アザの存在によって生じる
他殺へのプロセスが強引なんじゃないのかな〜って。
そういう意味で「推測」って言葉つかったんよ。

そしてそれらが「万引き論」を覆すことができるのかな〜ってね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:49
Posted by マジ at 2008年09月07日 04:41

あぁ893みたいだな。
まぁ俺を殺害して得をするやつなんて世の中にはいないしね。

Posted by 人命救助 at 2008年09月07日 04:44

知らんがな。むしろいらんしw
Posted by xenon at 2008年09月07日 04:53
>巣へお帰り
>http://xenon00.blog43.fc2.com/
>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37


     ↓


>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37
>うぜぇな。
>コメント欄がやけに早く閉鎖されるから
>わざわざ出張ってきてるんだろ。
>Posted by xenon at 2008年09月06日 22:41
 ↓
>「せと氏」の再捜査請求っていつごろ結果が出るんだろう。
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:06
    ↓
>じゃあ再捜査なしで時効迎えるってことでいいんだなw
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:14
    ↓
>ふむ。んじゃ「再捜査はされている」ということでいいんでしょうか?
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:21
   ↓
>こだわってはいないが、俺は2年以内に檻に入るつもりがまったくないからかな。

>ここ最近はまったく寝れてないですね。すっかり夜型になってしまいました。
>まぁ夜くらいしか自分の時間を取れない自己管理に問題があるのだと思いますがね。
>「殺された」と「死んだ」は違う。
>それは捜査がはっきりしてから言おうぜ。
>現時点で「自殺説」を非難される言われはないんだぜ。
>たとえ警察がいい加減であったとしてもね。
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:51

Posted by マルタイの男誕生か? at 2008年09月07日 04:57
>それも推測だろ?

そうなると結局、再捜査して白黒はっきりさせた方がいいのかもね。

>うぜ。少しは頭の中から「先生」を切り離したらどうだ?

君にも先生と呼ぶ人くらいいるだろう? いないの?
Posted by M at 2008年09月07日 04:58
Posted by M at 2008年09月07日 04:58
「再捜査して白黒はっきりさせた方がいいのかもね」

かもね。

「君にも先生と呼ぶ人くらいいるだろう? いないの?」

いないよ。俺は誰も崇拝などしていないからね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 05:02
>xenon
医者(プロ)の所見が強引だとするなら何も判断できなくなりますよ。
「手に付いたあざは通常の状況では付く事はありえず他殺と判断するに相当」
プロが他殺相当と判断した理由についての疑義はプロからしかもたらす事はできないでしょう。

「〜じゃないかなぁ」との意見は否定はしませんが
他人を説得するには弱すぎます。

>万引き論
これは万引きがあったかどうかの判断は
自殺説主張論者の中でも終っているものと思いましたが。
今このコメント欄で自殺説を唱えている人で
「万引きを苦にした自殺」を主張する人は殆ど?居ません
それどころか「万引き説はお前たちが勝手に主張してるだけ」
と開き直っています。

>必死杉w
向こうも必死、こちらも必死、
それだけです。

しかし、
まぁ、xenonさんの言う事も解りますよ。
いずれ司法が他殺にせよ自殺にせよ判断を下す問題です。
ただ、もしxenonさんが瀬戸先生の行動を何とか止めたい
と仮に思っているのであれば(まぁ、下らない仮定ですよ?)
他殺説に多くの賛同者および
他殺説=真相との心象を与えるような傍若無人な論の展開をする
多くの自殺説主張論者にはxenonさんから注意を与えるべきかと。
(面倒でしょうがログを読めば解りますから)
なぜなら多くの賛同者を与えようものなら数の力によって
司法の判断に影響が及ぶ可能性もあるからです。

そして今正に他殺説の優位性と結束は
確固としたものとなってしまった、といえるでしょう。
Posted by akagi at 2008年09月07日 05:06
「マルタイの女」
1997年
伊丹十三監督の遺作。

カルト創価やオウムを参考に作られた映画。殺人事件の証人を殺害を目論むカルト信者からの襲撃からマルタイを守る警察官を描いた作品。

伊丹監督は暴対法を背景にした暴力団と市民の戦いを描いた「ミンボーの女」の公開で暴力団構成員に襲われた。

援助交際の浮気を苦にして飛び降り自殺となっているが、業界で伊丹氏を良く知る人物からは、そんな女遊びの趣味はないはず、信じられない、と証言が相次ぐ。名誉も富も手に入れ次の作品の準備に意欲的だった伊丹氏が自殺とは考えられない。怪死の噂も消えない。またこの援助交際の広め方も朝木市議の万引きを苦に飛び降り自殺説の告知方法と似ている部分も否めない。
Posted by 「マルタイの女」 at 2008年09月07日 05:10
かのブログの最新エントリーでの独り言が載っています。
己の身に迫りくる司法による断罪への恐怖がにじみ出る様な文面です。

お仲間も薄々気づいてるでしょう、「関っているとヤバい」と。
Posted by 観察 at 2008年09月07日 05:11
Posted by akagi at 2008年09月07日 05:06
>今このコメント欄で自殺説を唱えている人で
「万引きを苦にした自殺」を主張する人は殆ど?居ません
それどころか「万引き説はお前たちが勝手に主張してるだけ」
と開き直っています。

世も末だな。

まぁ俺は「せと氏」の行動は止めないけど
自分の思ってることと違うことを書かれたり
疑問が生じることがあった場合は看破できないというだけさ。

>そして今正に他殺説の優位性と結束は
確固としたものとなってしまった、といえるでしょう。

まぁすべては結果が出るのを待とうぜ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 05:16
「マルタイの男」

自殺捜査打ちきりの状況下にて、他殺説否定論を必死に書き込み、批判書き込みを繰り返した。しかし捜査進展状況を探る書き込みが多く見られた結果、朝木市議殺害事件と関わりがあるのか嫌疑をかけられた。捜査線上の重要参考人となる。カルト教団関係者は証拠隠滅のため殺害を目論む。

Posted by マルタイの男〜書き込み編(変)〜 at 2008年09月07日 05:16
>己の身に迫りくる司法による断罪への恐怖がにじみ出る様な文面です。

ほんとだ。陛下を殺せと書いて通報されてブログを閉鎖した誰かさんみたいにブログ閉鎖したりして。
      ↓

>巣へお帰り
>http://xenon00.blog43.fc2.com/
>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37

     ↓

>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37
>うぜぇな。
>コメント欄がやけに早く閉鎖されるから
>わざわざ出張ってきてるんだろ。
>Posted by xenon at 2008年09月06日 22:41
Posted by やばくない? at 2008年09月07日 05:22
>xenon
>まぁすべては結果が出るのを待とうぜ。

残念ながら他殺説側には
“警察が当初自殺と断定して処理してしまった”
“長い期間が経過してしまった”
という弱点があるんですよ。

警察や検察が自ら下した判断を覆させるためには
国民による行政と司法への圧力が最低条件です。

でなければ
“チッ過去の担当者よけいな事しやがって、
まぁ、騒ぎも大きくないし過去の主張で押し通すか”
との司法や行政関係者なら当然持ちうる心理状況を打破できないでしょう。


だから、他殺説はもとより形振りをかまっていません。
そして自殺説も形振りを構っていられなくなるでしょう。

その時こそ、まさに他殺説主張論者にとって突破口となりうる瞬間だと言えるでしょう。

なので自殺説主張派はそっと見守っていて欲しいね。
しかし、利害関係に入り込んでしまった人達は
絶対に放置するなんて無理だろうけど。と思うわけです。


>xenonさん
久しぶりに議論してて楽しかったですよ。
現状に対する正確な認識を持った人でないと
なかなか議論は成立しませんからね。
ありがとうございました。
Posted by akagi at 2008年09月07日 05:26
司法判断でシロと言われた洋品店を襲撃しても良い理由がどこにも見当たらないん
ですけどね。瀬戸さんやお仲間がやってる事は社会正義に著しく反する行為です。

突破口どころか破滅に向かって直進してるのに身内が誰も止めずに墓穴を更に大きくして
瀬戸さんや朝木さんの背中を押してそこに落とそうとしてる。
Posted by 終わってるよ at 2008年09月07日 05:30
マルタイの男=xenonさん
Posted by 収穫 at 2008年09月07日 05:32
Posted by akagi at 2008年09月07日 05:26
>残念ながら他殺説側には
“警察が当初自殺と断定して処理してしまった”
“長い期間が経過してしまった”
という弱点があるんですよ。
警察や検察が自ら下した判断を覆させるためには
国民による行政と司法への圧力が最低条件です。
でなければ
“チッ過去の担当者よけいな事しやがって、
まぁ、騒ぎも大きくないし過去の主張で押し通すか”
との司法や行政関係者なら当然持ちうる心理状況を打破できないでしょう。


まぁ圧力云々の話は肯定できませんが
「警察や検察が自ら下した判断」というのがあるからこそ
「自殺説主張派」の俺としては余裕ぶっていただけですかなw

>現状に対する正確な認識を持った人でないと
なかなか議論は成立しませんからね。
ありがとうございました。

いえいえ。
それに過去のコメント見てみると分かるけど
俺かなりおかしい人認定くらってるんだけどね。

Posted by xenon at 2008年09月07日 05:35
Posted by 収穫 at 2008年09月07日 05:32

ん?続きはないのか?


「己の身に迫りくる司法による断罪への恐怖がにじみ出る様な文面です。」
これって荒井さんのことじゃないの?
Posted by xenon at 2008年09月07日 05:38
1
《極左》矢野・朝木
    |
(連携)+−−−(敵対)−−−《朝鮮》創価学会
    |
《極右》せと

国共合作ですね、わかります。
Posted by Hwabyung at 2008年09月07日 05:38
>「自殺説主張派」の俺としては余裕ぶっていただけですかなw


そう!!
まさにそれ!
自殺説自説の人は当初より必死になる必要なんか
全く、微塵もないんですよ。
時効寸前だし、検察・警察も断定しちゃってるし、
なのに、このコメント欄の荒れ様。

そこにこの問題の深ーい病巣を見る思いです。

あら、外も明るいな
Posted by akagi at 2008年09月07日 05:39
>じゃあ再捜査なしで時効迎えるってことでいいんだなw

>xenon

君が殺人の時効にこだわる動機とは?
君達が不安で眠れる夜を過ごす理由は?

殺人課で捜査に関った者は嫌というほど体感する。
殺された人間の魂の怨念は万国共通消えはしない。

卑怯極まりない動機で人を殺した人間でも心は存在するもの。
しかし罪を認め償う時まで人間に戻る瞬間は訪れない。

>Posted by 卑怯極まりない動機 at 2008年09月07日 02:39

ふむふむ、この辺りから他殺否定派の焦りのコメントが多い。
Posted by ふむふむ at 2008年09月07日 05:44
((「マルタイの女」@ 08.09.07 05:10))
 よくぞ言った。全く同意見。
 伊丹監督の自殺説はでっち上げである。日本には異国棄民が支配する闇社会によって自殺として処理された政治家、秘書、“疑獄”重要参考人、著名人があまりに多い。これも共通キーワードは「朝鮮汚染」であると指摘したい。
 かの悪魔シナの代表に「私は闇の帝王です」と言ったとか言わなかったとか。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月07日 05:48
「牙城を崩す」という言葉があります。

兵糧を断ち、外堀を埋め、内堀を埋め、士気を殺ぐ。
丸裸になった本丸に防ぐ力は残りません。

司直の方のお仕事は「気づいた時には網の中」という状況に持っていく事なのではないでしょうか。
網の中ならまだしも、「塀の中」は恐ろしいです。
Posted by 観察 at 2008年09月07日 05:49
マルタイマルタイ、言うけど、ミンボーの女は瀬戸一派らのような街宣右翼と暴力団を対象にした作品w
伊丹監督はお前らのような盲信キチガイ右翼もお嫌いのはずw

Posted by バカウヨはどこまで独善的なのかw at 2008年09月07日 05:54
まぁ荒れたのは、当初「せと氏」が出てきたときに
「新証拠がある」とかのことを街宣の動画を見た人が(俺も含めて)
感じてしまったというのもあるんだと思う。
ニュアンスの違いもあるかもしれないが
こんな時期に出てきたんだから今までの主張とはまったく違う
新しい根拠が出てくるんじゃないかと期待していたのよ。
当初草の根とはまったく違う路線でいたからさ。

そんななか出てきたものは、
以前から議論されていた「両腕のアザ」のこと。

おまえ今更それだけってオチはないだろ?っていう感じで
ここ最近荒れてたんじゃないかと思います。
必死というか期待していたという人間が多い分
苦情も多いといった感じではないでしょうかね。

あとは以前から「せと氏」ブログにいた人と
東村山問題で粘着してた人とで論争?があったのも
影響したのかもしれません。
「工作員乙」とかいうのが論争になるのか疑問ですが。

俺が以前書いてたのも「可能性の問題」で話してたのに
「合理的な説明を」って返されたりね。
そりゃ荒れるよって思いますよ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 05:56
マルタイの男へ

瀬戸先生に助けてもらえ。
Posted by マルタイの男へ at 2008年09月07日 05:56
他殺否定派って誰も焦ってないんじゃね?www
だって自殺で済んでいる事なんかどうでもいいじゃん。

焦っているのは瀬戸・西村・櫻井の思いこみ妄想に煽動されたお調子者の情報弱者だろ?
あー俺たち、世の中から外れてるーそうだ、これはみんな創価の陰謀だーって電波信じて
他殺だ他殺だ、創価だ創価だって必死だもんなw

大体、証拠とか内部告発があれば司法に再捜査の請求すればいいだけで、街宣やる理由はゼロ。
バカが騒ぎたかっただけw
暴走族と同じだな、瀬戸一味はw
頭が悪い人たちは常人で考えられない行動パターン取るねw
Posted by はぁ?w at 2008年09月07日 05:59
Posted by はぁ?w at 2008年09月07日 05:59

マルタイの男2号か?
Posted by マルタイの男ブーム at 2008年09月07日 06:01
日本人保守派、良識派(私はバカウヨでもいいが)を“バカウヨ”と書き殴る“ブサヨ”。とても日本人とは思えない。
 街宣車を乗り回す“迷惑右翼”の大半は、やらせ民族(=朝鮮棄民)の仕業。知らんのか?
(瀬戸氏のように例外もあるようですが、それは例外中の例外。彼は過去をきちんと告白した上で行動している)
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月07日 06:03
カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」『月刊現代二月号』
「野中広務『権力20年戦争』」魚住 昭
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm


後藤組組長が83年3月に創価学会に送った内容証明付郵便
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/694.html

後藤組長がUCLAで肝移植、FBIが渡航仲介
2008.5.30 産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080530/crm0805302209030-n1.htm

後藤組長から寄付1千万円 肝移植手術後にUCLA
2008.6.1 産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080601/amr0806010205001-n1.htm

後藤組長がUCLAで肝移植、FBIが渡航仲介
米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)
Japanese gang figures got new livers at UCLA
http://www.latimes.com/features/health/la-me-ucla30-2008may30,0,3035357.story
Posted by (TT) at 2008年09月07日 06:03
マルタイの女
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

1997年の日本映画。伊丹十三監督の遺作となった。

本作では殺人事件を描くなどシリアスな作品になっている。伊丹映画としては初めての刑事モノで、公開2年前に社会問題となったオウム真理教の一連の事件と勢力を拡大する創価学会をヒントに描いた作品(劇中にもそれらしき描写、台詞が含まれている)。

「マルタイ」とは警察用語で捜査や護衛の対象になる人間を指し、本作では護衛対象者を指す。『ミンボーの女』公開後の、伊丹へ対する山口組系後藤組構成員による襲撃事件で、自身が「マルタイ」になった経験がヒントになったようだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%A5%B3
Posted by 参考 at 2008年09月07日 06:05
路上で旗持って、拡声器で大人数でヘイトスピーチやっている新風も街宣右翼だよねw
だって公安調査庁の報告でも「街宣右翼」って記録されているもんね。
で、西村系のグループ幹部は一誠会という組織と仲がいいってブログで告白してたし、
立派な半島系迷惑右翼ってことでいいですか?


Posted by ということは at 2008年09月07日 06:07
ウルトラハイパーライトこそ成り済ましくさいなw
だからっててめーらが迷惑街宣右翼であることにかわりねーだろ

話そらすなよ。お前も用品店に迷惑かけた口か?
Posted by 今度は在日認定かw at 2008年09月07日 06:09
結局のところ、荒井は創価から金もらっているんでしょう。だから必死なんだよね。
Posted by としあき at 2008年09月07日 06:11
実録!『マルタイの男』

ドキュメンタリー映画制作企画

実演者
マルタイの男1号 
Posted by xenon at 2008年09月07日 05:56
マルタイの男2号 
Posted by はぁ?w at 2008年09月07日 05:59
マルタイの男3号
Posted by バカウヨはどこまで独善的なのかw at 2008年09月07日 05:54

☆ノンフェクションのため台本はありません
☆素のままで襲われるまで実録を撮り続けます
Posted by 実録!『マルタイの男』 at 2008年09月07日 06:12
>としあき
君も妄想でおはらんの訴訟対象候補入りだねw
創価と金の繋がりの有無を証明できなければ君の負け。
おめでとう。
Posted by 次から次へと at 2008年09月07日 06:13
矢野市議包囲網みたいなのを作って自己満足に浸る位で辞めておけば良かったのに。瀬戸氏まで敵に回してしまったのは失敗でしたね。瀬戸氏はそんなに甘い人じゃないですから。
Posted by 、 at 2008年09月07日 06:13
“ブサヨ”の探りには乗らない。
 私の事は、例えばヤフー掲示板のハンドルから、どんな主義主張を持つ人間かをちゃんと理解してくれていると思っている。
 知りたきゃ、コメントから辿れ!
 「ブサヨ=非国民」に構って欲しくはないね。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月07日 06:15
>実録!『マルタイの男』
>☆素のままで襲われるまで実録を撮り続けます

カルト関係者に襲われるまでね!
Posted by 000 at 2008年09月07日 06:15
>実録!マルタイの男
お前は脅迫罪でアウトだね

この三者の内一人でも「危険な人間が襲ってくると予告され、精神的不安になった、おそろしいと警察に駆け込めばOK!」

2ちゃんえるの無敵の人と変わらないね。

ところでノンフェクションってどこの言葉?w
Posted by 次から次へと at 2008年09月07日 06:17
・荒らし行為をすると多くの人が些細な発言に食いついてくるので、こっそり本当に知りたいことを聞く。
・「こんな証拠じゃないだろう!」と非難を並べ、怒った相手が最新情報を出すように仕向ける。
手の内を探るテクニックですね。分かります。
Posted by M at 2008年09月07日 06:17
なんだ、ウルトラハイパーライトって日本国民の労働、納税の義務も果たせず口だけ政治評論家のネトウヨか

ネットに粘着してて気持ち悪い人ですね。
彼女か友人いる?
Posted by ネトウヨ発見 at 2008年09月07日 06:19
瀬戸の新事実が全く「新」じゃないのが吉本新喜劇以下
Posted by 嵐も何も at 2008年09月07日 06:20
xenon
>苦情も多いといった感じではないでしょうかね。
まぁ、読んでいただければ解ると思いますが、
本当に!不自然なんですよ。
なんというか主張と本心が明らかに違うだろ!
ってな背骨を複雑骨折して足と胴体の方向が違ってしまったような
しかも感情的な意見が凄いんですよ。

なーんで、そこまで焦るのかな、
前のめりになるのかなと。

そこまで注目する必要があるのか、とも思ってしまいます。
もちろん私見ですがね。

新証拠についても現在そもそもそれを出す必要性もないし
医師というプロフェッショナルによる司法解剖の他殺相当とする診断書を
具体的に否定する医師による意見すら出てませんから。

また、意図的に隠す事によって必要以上に真犯人が動揺する場合も考えられるでしょう。
しかも、瀬戸先生が何ら真相をしらず、
そもそも自殺だと確信している人は、新しい手札、隠された手札の存在について
コメント欄を荒らすほど憤激するとも、とても思えません。
あったとして、貴方程度の冷静な反応でしょう。

だから、もう本当に胡散臭いなぁとの印象をコメント欄を読むに深めに深める毎日でしたよ。
Posted by akagi at 2008年09月07日 06:21
Posted by 、 at 2008年09月07日 06:13

「せと氏」はかなり後から東村山問題に参戦してきたんだぜ。
それでフルボッコになってるだけじゃん。

Posted by 次から次へと at 2008年09月07日 06:17

妄想にまじめに付き合ってると疲れるだけだぜ。

Posted by xenon at 2008年09月07日 06:22
創価の工作隊は本当に執拗に同じことばかり書いてる。こいつらが平気他人のブログに張りつくということがわかった。やはり恐い連中だ。
Posted by 日本人 at 2008年09月07日 06:24
>Posted by 次から次へと at 2008年09月07日 06:17

何焦ってんの?映画の企画がどうして脅迫になるの?殺人事件の関係者に関っていたら実行犯に襲われる可能性があると皆が指摘していただけでしょう。マルタイの女にかこつけての企画が何で脅迫になるの?ヤクザ映画の企画を書き込むと脅迫になるの?妨害コメントしたいのはわかるけど、支離滅裂論やめたほうがいいよ。貴方達、妨害者がカルト関係者と関っていたら保護を求めた方がいいという話ではないですか(笑)関っていなかったら怖がる必要はない筈だけどね。


Posted by 焦り炸裂君へ at 2008年09月07日 06:24
すごいコメント数ですね。
その数が、真実は何かを明確に物語っている。
よほど、創価学会には触れてほしくない、
事件なのでしょう。
新銀行東京の、報道を含めて、公明党はおしまいですね。
Posted by kuni at 2008年09月07日 06:25
マルタイの男達へ

ほらほら、早く瀬戸先生に助けて貰いなさい。
保護を求めなさ〜い。ちゃんと保護してくれるよ。
カルトは甘くないよ〜怖いよ〜
Posted by アブラ汗ダラダラでしょ at 2008年09月07日 06:29
ここのコメント欄を見て創価学会と韓国人の異常性を痛感ました。

街宣右翼の正体
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4041275
Posted by 殺人集団に罰を at 2008年09月07日 06:30
“ブサヨ=非国民”の「トピ(?)下げ」には乗らない。
 自殺でっち上げをやる異国棄民。「朝鮮汚染」をキーワードにするのが私の使命。
※【朝鮮汚染】(Wikipediaにはない)
・カルト汚染
・資本汚染
・人的汚染
※これを放置すれば今に【特亜汚染】になる。日本の自治区化を絶対阻止しよう!
 これ以上は“ブサヨ”を構ってあげません。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月07日 06:31
>xenonさん

ここの↓14:00分からの流れを読んでみてください
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52024803.html

xenonさんなら、ああ、これは…なんだかなぁとお感じになるじゃないかなと思います。
Posted by akagi at 2008年09月07日 06:35
思うにこんなに張り付いているて言うことは、何らかの目的が有るのでしょう。それが何かと推測すれば、瀬戸さんの信用を落とすということなんでしょう。
Posted by 日本人 at 2008年09月07日 06:38
Posted by akagi at 2008年09月07日 06:21

俺には誰もあせってるようには見えなかったので
ちょっと不思議。

>新証拠についても現在そもそもそれを出す必要性もないし

これって結局なかったんでしょ?という見方をしてる人が多い。
俺もそう。

まぁでも従来「せと氏」ブログにいる人も煽るから
コメント欄が荒れるんだと思いますよ。
何を言っても「はいはい工作員さん今日もお疲れ様です」とかね。
「せと氏」なんかも異論はすべて「創価学会擁護のコメント」と
していることから、他殺否定派の人はいい思いをしなかったでしょうね。

あとは「襲撃」のこともそうか。
あれは被害がなかっただけで「襲撃」だと思っていますが
これは襲撃じゃない!などのコメントで埋まりましたしね。

「襲撃」に関して言えば
つっこまれる隙を作った「せと氏」に問題があると思います。
創価学会員でないなら謝罪はするが
創価学会員であるなら謝罪をするつもりはない、と言う人を
俺は支持する気なんて毛頭ありませんからね。
コンビニのまえにいるDQNはやはり営業妨害なんだと思いますしね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 06:39
妨害書き込みをしている方々はカルト教団の怖さをしらないのだ。カルトの本性は普段は隠している。本性を表したとき、実態は語るにおぞましい世界なのだ。たとえ、仕事で妨害書き込みをしていたとしてもだ、そんなのはカルトには通用しない。カルト教団が不利となる実情があれば手段を選らばず、あらゆる卑劣な行為に及ぶだろう。だから、外国でカルト指定を受ける訳だ。今からでも遅くはない。自分の人生を大切にしろ。
Posted by カルトの恐怖 at 2008年09月07日 06:40

瀬戸さま ご苦労さまです いつも拝読させて頂いています

   御身辺には一層のご注意をお願い致します
 
ご活躍を期待している 無言の国民の多くは見守っています


別件ですみません
天木直人氏 や 山本一太氏 へのコメント記入欄ご存知の方
このブログを借りて お教え戴けませんか

両氏への質問がありますが私の知識では見つけることができませんので

Posted by KY at 2008年09月07日 06:40
Posted by 日本人 at 2008年09月07日 06:38

今日は日曜日でお休みだから夜更かししていい日なんですよ。
それ以上でもそれ以下でもないですよ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 06:40
>xenonさん
焦っていないなら
それこそ煽られても“こいつ馬鹿な事いってるよ”
とサラッと返すか無視して終わりだと思いますけどね。

しかも前述したように攻める側が一々手札を大っぴらにする必要性は
全くないわけで、そんな誰でも解りそうな事を
「あるある言ってた証拠を出せないって事はなかったんじゃないか!!」
と声高に主張するって、
これは「疑われたのは俺だけど、お前証拠持ってないじゃないか!!あるなら証拠をだせ!!」
と怒鳴ってるようにしか見えませんよ。

まぁ、私見ですw
Posted by akagi at 2008年09月07日 06:47
このエントリーの件ですが、これで住所氏名が明らかになって、後は名誉棄損の刑事告訴で荒井逮捕となるのかな?
Posted by 日本人 at 2008年09月07日 06:52
おはよう御座います。

妨害・批判・誹謗中傷のコメントを読んで。
人間として最低の人々だと思います。

朝木さんの魂を侮辱している輩は天罰が下ると思います。

殺人事件隠蔽に関る者たちをあらゆる合法的な手法であぶり出し、
裁くべきだと思います。

我々も何時、朝木さんのようになるのかわかりません。
だけど、怯みません。コメントを読んで一段とその決意が固まりました。
まだ日本に正義は残っている筈です。
せと先生、協力は惜しみません。
徹底的に犯人追求致しましょう。
Posted by おはよう御座います at 2008年09月07日 06:52
おはようございます。

妨害者には真実・現実という名の罰・制裁が
近いうちに必ず下されることとなるでしょう。
Posted by やれやれ at 2008年09月07日 06:56
>xenonさん

ここの議論は真相の究明に何ら役立たないのは
xenonさんも今までの議論を見るに
十二分にご理解いただけていることでしょう。

そして
瀬戸先生が例えば重要な証拠を別に握られていた場合、
それを突きつける先は間違っても
ここに執拗に無茶なコメントを書き残す(貴方じゃないですよ?)
自殺説主張論者ではないと思います。
提示したところで無茶な反論を返されるだけでしょうし。

なので、あるかもしれないないかもしれない新証拠なんて
そもそも、ここで議論しようとする人は惑わされちゃ駄目なんですよ。
真犯人(居ると仮定して)じゃないんだから。

と思うわけです。
Posted by akagi at 2008年09月07日 06:57
Posted by akagi at 2008年09月07日 06:35
俺には「瀬戸シンパって低脳揃い?」が書いていることは
むしろ自然かな〜と思います。
「襲撃」の件もそうだし。

むしろ「せと氏」の支持者の方の煽り方が異常なんだと思います。
創価学会工作員のレッテル貼ったりね。

ことあるごとに「創価学会」「池田大作」とか。
別にどうとでもないが、関係ないもんかかれるとうざったいかな。
勝手に関係者呼ばわりされるのと同じで不快なことだと思いますし。

あと誰も反対してないのに
いきなり「再捜査するなってことでしょ?」って切り返すのも「せと氏」の支持者の方。
ようは他殺肯定派。

他殺否定派はむしろ、今までの「自殺論」を覆す根拠を出してから再捜査請求を
するべきだって人もいる。実際にそうじゃないと覆るわけがないって言うのもあるし。
そもそも頭には「両腕のアザ」では「自殺論」は覆らない、という想像があるからね。

流し読みをしたけど、やっぱり「せと氏」の支持者が煽りすぎですよ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 07:08
よってここで議論している自殺説主張論者の方々は
瀬戸先生側の誰かが新証拠の存在を仄めかした所で
「馬鹿が虚勢をはってるよ」と無視すればいいんじゃないかと。

真偽不明の新証拠の存在なんか気にするよりも
医師の診断書に対する具体的な反論を構築した方が、
余程瀬戸先生の主張を崩す近道だと思いますよ。


逆説的に、
瀬戸先生が握っているかもしれない新証拠が何なのか
どの程度まで知っているのか、どうしても何が何でも知りたいという人は、
もうその人は犯人かその関係者(仮に居るとすれば)じゃないか?
考えてしまいたくなりますね。

私見です。
Posted by akagi at 2008年09月07日 07:10
>xenonさん

>流し読みをしたけど、やっぱり「せと氏」の支持者が煽りすぎですよ。
馬鹿騒ぎしているだけだと無視して差し支えないと思いますけどね。
だって警察・検察の断定という強い強いお墨付きをもらった主張を
自説にしている人達なんですから。

貴方のように余裕たっぷりで対応して問題ないと思いますし、
警察・検察の操作能力に疑義のない通常の人の感覚なら
「うわぁ、きもちわるい。関わりたくもない」と
考えるほどの煽りようですからね。
因みに俺が自殺説主張論者だったら読んで欲しいとしてあげたエントリのコメントのような煽りをうけたら
「こいつらは何を言っても無駄だな、頭の出来が悪すぎる」と無視してしまいますね。

それくらい警察・検察の判断は重いと考えますし、
xenonさんも同意してくれると思いますがね。

なんにせよ、建設的な議論が出来ないから
利益関係のない第三者で強い立場に居る事を自覚し
煽られても悠然と構えていなさい
とつくづく思います。
Posted by akagi at 2008年09月07日 07:19

過去の拉致被害を否定していた議員たちの言い訳をコメントでみているようでした。拉致被害も殺人事件も国民の命であることは変わらない。だが、論点をずらし、批判を繰返す。

拉致被害家族が受けた批判と同じようです。被害者家族が酷い批判を受けたこと、妨害されたことは、全て公表されていません。それは、妨害をした現役議員がいるからです。今、それらの妨害行為を公表すれば、更に拉致被害者救出がスムーズに運ばないと踏んでいるからです。醜いことです。

拉致被害=真相を明らかにする。
朝木市議殺害隠蔽=真相を明らかにする。

第一歩のこの真相を明らかにすることさえ、権力によって阻まれているのです。

これらも連鎖している事だと思います。朝鮮カルトですから。
裁かれる日は近いと思います。
Posted by 国民の怒りを舐めた権力 at 2008年09月07日 07:20
5
>妄想にまじめに付き合ってると疲れるだけだぜ

Posted by xenon at 2008年09月07日 06:22

じゃあ、妄想の、ここの掲示板に張り付いてないでPCの電源切ってコードで首つって永遠に寝てな。
Posted by 憂国者 at 2008年09月07日 07:22
xenon さん

君はさ、調べられても焦る必要はないでしょ。
誰からも頼まれた訳では無い訳でしょ。
この妨害コメント。
カルトから証拠隠滅とかで狙われたり
マルタイになる可能性ないのでしょ。
なら焦る必要なし。
堂々調べられればいい。
まあ、外野が言わなくてもそうなっていると思うけど。
Posted by 外野の見解 at 2008年09月07日 07:24
以前のコメント読んでたら大分流れたな。

Posted by akagi at 2008年09月07日 06:57
「焦っていないなら
それこそ煽られても“こいつ馬鹿な事いってるよ”
とサラッと返すか無視して終わりだと思いますけどね。」

なにより一番の問題は「せと氏」がことの本筋を理解していないことが
重大なことなんじゃないかと思います。

近年のネット事情を見ても痛いことを言ってる人は叩かれています。
「こいつ馬鹿な事いってるよ」ということを言うだけじゃ
済まなくなっているのも現状では在ります。
炎上なんて言葉が出てきているのも、そういった背景があるからです。
ネット上での個の拡大とでも言うのでしょうか、
発言することを覚えた人間が増えてきている以上、
物事に対して看破できない人がいるということを「せと氏」は理解するべきだと思います。

「あるある言ってた証拠を出せないって事はなかったんじゃないか!!」
いや、当初は内部告発も含めて「証拠がある」ということで注目をされてきましたしね。

「疑われたのは俺だけど、お前証拠持ってないじゃないか!!あるなら証拠をだせ!!」
という解釈は不自然。そもそもここでの「俺」は疑われていないから。
ここでの「俺」というのが誰を指してるのか不明ですが。

Posted by 日本人 at 2008年09月07日 06:52

逮捕にはならんだろ。損害賠償金払って終わりだろ。
まぁ俺は専門家じゃないから詳しくは知らん。

Posted by akagi at 2008年09月07日 06:57
「あるかもしれないないかもしれない新証拠なんて
そもそも、ここで議論しようとする人は惑わされちゃ駄目なんですよ。」

みながみなそれならいいんですが、
大衆というのは流動されやすいですからね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 07:26
>妄想にまじめに付き合ってると疲れるだけだぜ。



Posted by xenon at 2008年09月07日 06:22

こういう事を吐きつつ、粘着するxenonというサイコパスは頭は無いのですね。
Posted by 憂国者 at 2008年09月07日 07:26
皆さんの反応がないので、また書きますが、矢野、朝木さんの次の段階は名誉棄損の刑事告訴でしょう。荒井逮捕は秒読みといったところかな。
Posted by 日本人 at 2008年09月07日 07:27
一般読者としては、xenonも含み、なんでこんなに妨害コメントに執着するのか、有り得ない話ではないかと。疚しい動機があるからだと推測します。

一、被害者遺族からの強い要望

二、警察官の内部告発

何にも無くてせと先生は行動をおこしたわけでは有りません。

一、拉致被害者家族からの強い要望

二、韓国に亡命した北スパイの証言

これで拉致救出運動が盛んになりました。その頃の拉致疑惑否定論調と妨害書き込みは瓜二つです。

被害者側の意見を尽く否定しずけて誹謗中傷を繰返す。
まさに、朝鮮カルトです。
Posted by まさに、朝鮮カルト at 2008年09月07日 07:33
朝木市議「自殺」に触れられることが、どれだけ創価学会にとって痛手か、瀬戸憎しの書き込みがよく示している。

悪口が書かれれば書かれるほど、瀬戸さんにとっては良い事の裏返しです。どんどん書かれればいい。

この際、創価学会の皆さん、瀬戸さんと対スティルの店主、千葉英司副署長との間で「検証 自殺の疑惑を解明する」で討論会を開けばいい。場所は東村山市の公的施設が良いでしょう。

そこで好きなだけ、公の場で瀬戸さんを罵れば良いではないか、瀬戸さんは大喜びだろうが、創価学会にその度胸があるかどうか?
Posted by ジャッジメント at 2008年09月07日 07:34
Posted by xenon at 2008年09月07日 07:26

>みながみなそれならいいんですが、
>大衆というのは流動されやすいですからね。

おお、ようやくxenonさんの本心をようやく見た気がします。
影響力大きく煽動するべきではないとのお考えでしょうが、
そもそも行政と司法の判断相手に喧嘩しようとしている人が
少なくとも国民に理解を促し、
一定の同じ考えを持った組織・団体を形成するのは
現代立憲主義的憲法が形成された過程からも当然と言えるでしょう。

ようするにその主張の責任を負って厳しく行政と司法の判断と対峙している所に
尚更に説得力を増す要因があるわけです。

瀬戸氏の姿勢は気に食わない、とする考えもあるでしょう。
しかしあえて言わせてもらえば
瀬戸氏ご本人の価値判断から必然的にそう行動しただけではないか、と。
Posted by akagi at 2008年09月07日 07:37
Posted by 憂国者 at 2008年09月07日 07:22

ダメだよ、夢の世界の住人が、自分のいるとこを夢の中と自覚したら
存在理由がなくなるぜ。

Posted by 外野の見解 at 2008年09月07日 07:24

おまいらがよく使う「妨害コメント」という言葉。
実は何も妨害していないだろ?
俺がここにいくつコメントを書いても「せと氏」の行動を
制限するものにはならないんだぜ。

というか俺は焦っていないんだが、
どうやら「せと氏」の支持者の方には焦っているように見えるのか…
くだらん。

Posted by akagi at 2008年09月07日 07:19

みんな同じような人じゃないのよ。
それこそ小学生だっているんじゃないのってくらいネットは普及してる。
だからこそ煽るようなコメントはなるべく避けなくちゃいけないし
むしろ煽るのを無視できない連中もいるのよ。

誰が悪いのかって言われたら
そんなエントリー書く奴が悪いだろって思いますね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 07:37
>それこそ小学生だっているんじゃないのってくらいネットは普及してる。
だからこそ煽るようなコメントはなるべく避けなくちゃいけないし
むしろ煽るのを無視できない連中もいるのよ。

『誰が悪いのかって言われたら
そんなエントリー書く奴が悪いだろって思いますね。』

Posted by xenon at 2008年09月07日 07:37

はい、馬脚を現しましたね、信者xenon。
瀬戸先生には申し訳ありませんが2ch風にxenon涙目wwwww
Posted by 憂国者 at 2008年09月07日 07:43
Posted by xenon at 2008年09月07日 07:37へ

>誰が悪いのかって言われたら
>そんなエントリー書く奴が悪いだろって思いますね。

今日の書込みしかみてないけど、韓国で亡命した北朝鮮のスパイの証言の記事(出版社)に対して、苦情と批判を周到にくりかえした総連と同じ論調だよ。君は。あんまり捜査を舐めない方がいいと思うよ。
Posted by 事実 at 2008年09月07日 07:44
Posted by akagi at 2008年09月07日 07:37
「少なくとも国民に理解を促し、
一定の同じ考えを持った組織・団体を形成するのは
現代立憲主義的憲法が形成された過程からも当然と言えるでしょう。」

そういう観点から言えば
俺は今回の街宣の番外編(襲撃といわれてる奴)の公開は
マイナスだと思いますよ。
近年問題視されてるDQNなんかと大差ないと思いますし。
とても国民に理解される行動ではないと思います。
自分が行かなかったのなら、まとめて謝罪するくらいの
器の大きさを見せて欲しかったところです。

Posted by 憂国者 at 2008年09月07日 07:26

一応頭はあるんだぜ。中身が入ってるかどうかはわかんないけどな。

Posted by まさに、朝鮮カルト at 2008年09月07日 07:33

つまんねー電波はいてるやつがいたら
一言いいたくもなるだろう。
つまりそういうことだ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 07:46
>xenonさん

>そんなエントリー書く奴が悪いだろって思いますね。
だから、こちらはそもそも圧倒的劣勢をひっくり返そうとしているので
最初から形振りをかまってないと言ったでしょう。

要するにここは利害関係者が集う鉄火場みたいな場所に変貌しているし
それはエントリーの過激さから十分に見て取れるはずです。

そんな危険信号がまぶし過ぎるほど点滅しているエントリーのコメント欄に
素人的な第三者が議論に割って入ろうなど危険すぎると認識できるでしょう。

煽られても無視、と強い信念を持たないで議論に加わり、
頭にきて、それこそいい様におもちゃにされるなら、
もはや自己責任の問題であんたが悪いと言ってしまって問題ないと思いますけどね。

意思無能力の人(10歳未満の小学生)がここを覗いていたとしたら、
パソコンを買い与えた親が悪いと断言できるでしょう。
Posted by akagi at 2008年09月07日 07:49
>xenon at 2008年09月07日 07:46

で、”創価関係者じゃない”君は何者なんだ?
荒井支持者か?こんなに執着する理由はなんだ?
何が言いたいのかさっぱりわからんぞ?
Posted by RR at 2008年09月07日 07:50
Posted by 事実 at 2008年09月07日 07:44

ならどんと構えてればいいだろ。
わざわざ俺みたいなやつのコメントに返事をする必要はないんだよ。
レッテル貼りして満足ならそのまま帰ってくれると嬉しいな。

Posted by 憂国者 at 2008年09月07日 07:43

お、これで俺もコメント書いたらお金が振り込まれるようになるのかw
しかしなぜお前に認定されにゃいかんのかが疑問だが。

Posted by xenon at 2008年09月07日 07:51
朝の音頭 東京音頭改

『平壌音頭』
踊り=xenon
歌=朝鮮カルト教団青年部

踊る〜踊るなら〜♪
チョンと平壌音頭〜ニダニダ♪

カルト包囲網の〜包囲網の真ん中で♪〜ニカ♪

マンセー〜マンセーマンセー♪ニダ〜ニダ♪
やっとな〜それ〜タイホスル♪
Posted by 朝の音頭 at 2008年09月07日 07:52
>xenonさん
>マイナスだと思いますよ。

それこそ、今回の出来事がどのような結果を生じるか、
司法の判断のふたを最後に開けてみないと解りませんね。
結果はその時に解ると思いますし、
その結果においてマイナスかどうかは瀬戸先生支持者と瀬戸先生の心の中で
決めればいい話だと考えます。
Posted by akagi at 2008年09月07日 07:55
>巣へお帰り
>http://xenon00.blog43.fc2.com/
>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37


     ↓


>Posted by 出張乙 at 2008年09月06日 22:37
>うぜぇな。
>コメント欄がやけに早く閉鎖されるから
>わざわざ出張ってきてるんだろ。
>Posted by xenon at 2008年09月06日 22:41
 ↓
>「せと氏」の再捜査請求っていつごろ結果が出るんだろう。
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:06
    ↓
>じゃあ再捜査なしで時効迎えるってことでいいんだなw
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:14
    ↓
>ふむ。んじゃ「再捜査はされている」ということでいいんでしょうか?
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:21
   ↓
>こだわってはいないが、俺は2年以内に檻に入るつもりがまったくないからかな。

>ここ最近はまったく寝れてないですね。すっかり夜型になってしまいました。
>まぁ夜くらいしか自分の時間を取れない自己管理に問題があるのだと思いますがね。
>「殺された」と「死んだ」は違う。
>それは捜査がはっきりしてから言おうぜ。
>現時点で「自殺説」を非難される言われはないんだぜ。
>たとえ警察がいい加減であったとしてもね。
>Posted by xenon at 2008年09月07日 02:51


Posted by マルタイの男誕生か? at 2008年09月07日 04:57
Posted by 一部コピペよ〜 at 2008年09月07日 07:55
>xenon at 2008年09月07日 07:51

”ならどんと構えてればいいだろ。
わざわざ俺みたいなやつのコメントに返事をする必要はないんだよ。”

なんだよコメント返さなくいいのかよ(笑)?
じゃあここでなにがしたいんだよ?
それなり「筋の通った言いたいこと」があって
コメントしてるんじゃないのか?
意味がわからんぞ?
Posted by RR at 2008年09月07日 07:56
>http://xenon00.blog43.fc2.com/

 ↑ xenon 粘着批判何でも有りの死者を侮辱するコメンティターのブログ
Posted by 参考まで at 2008年09月07日 07:57
一般読者としては、xenonも含み、なんでこんなに妨害コメントに執着するのか、有り得ない話ではないかと。疚しい動機があるからだと推測します。

一、被害者遺族からの強い要望

二、警察官の内部告発

何にも無くてせと先生は行動をおこしたわけでは有りません。

一、拉致被害者家族からの強い要望

二、韓国に亡命した北スパイの証言

これで拉致救出運動が盛んになりました。その頃の拉致疑惑否定論調と妨害書き込みは瓜二つです。

被害者側の意見を尽く否定しずけて誹謗中傷を繰返す。
まさに、朝鮮カルトです。

Posted by まさに、朝鮮カルト at 2008年09月07日 07:33


Posted by 納得コピペ at 2008年09月07日 08:03
Posted by RR at 2008年09月07日 07:50

一般ピーポーだって言って君は信じるかい?
創価学会関係者か反創価学会かおはら信者しか
ここを覗いていい決まりというのは存在しない。

粘着というより疑問などを書き話をしてたら
こんなに長くなっちゃったってだけさ。

Posted by akagi at 2008年09月07日 07:49

マジメに書くとね
「ここにホントに利害関係者なんているの?」って疑問もある。
妨害コメントとか信者認定とか「せと氏」の支持者による行為が
後を絶たないような気がしますよ。
「集団ストーカー」みたいにそいつの思い込みなんじゃないかって
いう疑問もあります。

顔が見えないということも含めて
過激な発言ができるというのもネットの利点でもあり欠点でもありますね。

Posted by xenon at 2008年09月07日 08:04
ああ、朝日が目にまぶしい・・・orz

xenonさんの行動原因も理解できたし
今度こそ落ちたい、いや落ちます!

お疲れ様でした。
Posted by akagi at 2008年09月07日 08:05
わざわざ洋服店に潜り込んで罠を仕掛けたつもりが、自分が罠にかかかるとわな。
もうこのコメント欄で嘘まみれの言い訳しても通じないぜ。お二人さん。
Posted by とかげのしっぽきり at 2008年09月07日 08:07
>http://xenon00.blog43.fc2.com/

>Posted by xenon at 2008年09月07日 08:04



閑古鳥の自分のブログで被害者家族の朝木さんたちを侮辱して何が一般ピープルだ。一般ピープルはそんなことをするか?計画的と判断されてもしょうがないだろう。
Posted by 計画的 at 2008年09月07日 08:09
Posted by 参考まで at 2008年09月07日 07:57

「コメンティター」ではなく「ニート・無職」でも構いませんよw
どこまで本気で取るかな。

てかあそこ自体「東村山問題」で隔離してるんで
「粘着批判何でも有りの死者を侮辱する」というのは
いささか無理があるな〜

Posted by RR at 2008年09月07日 07:56

オマエラにしてみたら、俺は遊んでるのと同じだしね。
人生をかけてまでは議論する気ないですよ。

Posted by akagi at 2008年09月07日 07:55

そうだね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:11
>akagi at 2008年09月07日 07:49
 だから何者なんだ、何が言いたいんだって言ってんだよ?
創価でも反創価でも荒井支持者でもないんだったら
お前はいったい何なんだよ?
どんなスタンスで発言してんだよ?
お前は、自分の立ち位置もはっきりさせないにも関わらず
常に「創価擁護」のコメントではブレテいない。
上記のことと酷い粘着ぐあいで
皆が「創価関係者か?」と疑うのは合理的だろう?
違うか?

>xenon at 2008年09月07日 08:04
 だから君は荒井支持者なのか?何なんだ?
答えろよ?

Posted by RR at 2008年09月07日 08:14
Posted by 計画的 at 2008年09月07日 08:09

閑古鳥というかコメントなんて期待してないんだけどな。
自分が書きたいことを書く場はどんなときも必要だよ。

あと侮辱というが、当初は違う目的で見てたんだぜ。
もうログなんか残ってないけどな。

Posted by akagi at 2008年09月07日 08:05

おう、お疲れ!
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:16
>xenon at 2008年09月07日 08:11
 
 おい お前は遊びで、冷やかしにここに着てるのか?
何の罪もない人が「殺されている」かもしれないんだよ。
それを徹底的に追求していこうってのがここのブログなんだよ。
お前は、それを冷やかしに着てるって言うのか?
答えろ。 
Posted by RR at 2008年09月07日 08:17
>一般ピーポーだって言って君は信じるかい?

xenonへ

一般って何を基準にしてるのかい?約10時間も粘着して被害者遺族を貶める書き込みを続けることが、貴方の言う一般か?しかも自分のブログにまで。

一般人なら、そっと見守っているのではないか?何度もみなさんが指摘してるだろう。警察の内部告発が有ったと。それなら何れハッキリする事だろう。捜査状況を探りながら、批判を繰返しているようにしか見受けられんよ。貴方のコメントは。

貴方は矛盾どころか、自分のカルト度、つまり異常さをこのレスで晒しているのではないか。
Posted by 異常度全開 at 2008年09月07日 08:19
Posted by RR at 2008年09月07日 08:14

そんなに焦るなよ。
というより「誰の信者でもない」という選択肢はないのか?
自殺肯定派としては
「荒井信者」というくくりであってるんじゃないでしょうか。

そもそも妄信をするつもりは毛頭ありませんが。
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:19
>xenon

典型的なストーカーです。
Posted by 典型的なサイバーストーカー at 2008年09月07日 08:22
妨害してくる朝鮮カルト共に
正義の鉄槌が下りますように
Posted by noki at 2008年09月07日 08:23
>xenon at 2008年09月07日 08:19
もう一度いうが
「何の罪もない人間が特定団体の都合で殺されているかもしれない」
んだよ。それを追求していくってのがこのブログだ。
このブログの賛同者でコメントしている人間は
「正義感」に基づいて発言している。
そんな人間達を冷やかそうってのがお前の魂胆でいいのか?
Posted by RR at 2008年09月07日 08:25

>だから何者なんだ、何が言いたいんだって言ってんだよ?
えぇ、俺?
いやぁ、xenonさんが少しは頭が切れる人だと思ったから
“何で”自殺説の立場をとっているのか知りたくて、
一つ一つxenonさんの主張を緩やかな尋問形式で確認していっただけですけど…。

レスを流して読んでもらえれば解る状態にまではヌードに出来たよ思いますけどね。
因みに紹介したエントリーの14:00は私です。悪い男ですねー。
とんでもない野郎だ!俺
Posted by akagi  最後!!(涙目) at 2008年09月07日 08:26
>xenon at 2008年09月07日 08:19
 このブログにもう「十数時間粘着する」ほど
お前は荒井信者なのか?
荒井にそこまでの正義があると信じているってことだな?
Posted by RR at 2008年09月07日 08:27
xenon様へ


心の荒廃
嫌がらせ行為・サイバーストーカー・犯罪に手を染め続ける心理状態
http://tspsycho.k-server.org/books/n0707/07.htm

セキュリティー:連載・コラム
ネット危険地帯(宮島理)
第3回 ネットストーカーの恐怖
http://it.nikkei.co.jp/security/column/web_miyajima.aspx?n=MMITzt000006062006


ネットストーカー対策の部屋

警察庁生活安全企画課で、ストーカー規制法の策定に関わってきた山下史雄理事官(警視正)は、次のように語る。

「ストーカー規制法では、インターネット上の行為も規制の対象になる。相手の行動を監視しているかのようなメッセージをメールで送ったり、掲示板に書き込む行為や、相手の名誉を害する内容をメールで送ったり、掲示板に書き込む行為などは、規制の対象になる。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html


警視庁 用語集
http://www.cyberpolice.go.jp/words/index.html#top

「ストーカー規制法」
http://www.npa.go.jp/safetylife/stalkerlaw/anti-stalking-law.htm

Posted by 参考にどうぞ at 2008年09月07日 08:28
Posted by RR at 2008年09月07日 08:17

うぜぇな。
「かもしれない」ってだけでガタガタ言うなよ。
俺もお前も外野であるのは決定的なんだぜ。
当事者じゃないんだし。
ここで言い争う気も迎合する気もまったくないよ。

それにお前に従う気もない。

Posted by 異常度全開 at 2008年09月07日 08:19

一般だよ。なんといっても5時間足らずでコメント欄を
閉鎖してしまう例があるから早めに来る必要があったしね。
会話の途中で落ちるのも悪いとは思ったしね。

「一般人なら、そっと見守っているのではないか?」

黄色い目で見てるだけだろ。あいつらおかしいって。

「貴方は矛盾どころか、自分のカルト度、つまり異常さをこのレスで晒しているのではないか。」

それはそれで結構だ。それは俺が足を止める理由にはならない。
俺のことを信じて欲しいとか言ってるわけでもないしね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:28
xenonは働いてんのか
Posted by しょうもないな at 2008年09月07日 08:30
>xenon at 2008年09月07日 08:28
「人が殺されているかもしれない」という程度で
”ガタガタ言うんじゃねー”ってことか?
すげー感覚だな。
どんだけハードボイルドなんだよ?
Posted by RR at 2008年09月07日 08:32
Posted by RR at 2008年09月07日 08:27
正義なんてものがこの世に本当に存在してるとでも思ってるのか?
俺は思わない。

結局頼れるのは自分だけだ。
荒井さんのとこからきたが、荒井さんを妄信するつもりはない。
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:34
xenonへ 


誰が見ても貴方がおかしい。異常だ。このような輩が朝木さんに付きまとっていたのだと、このコメント欄で実感できた。ありがとう。ストーカーよ。

それと、はぐらかしの支離滅裂論はストーカーしていますと認めているに等しいことも伝えておく。
Posted by 異常度全開 at 2008年09月07日 08:35
Posted by RR at 2008年09月07日 08:32

おう、ありがとう

Posted by しょうもないな at 2008年09月07日 08:30

少しだが働いてるぜ。無職というわけではないんだ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:35
>xenon at 2008年09月07日 08:28

”言い争うきもない”
”コメントなんか返さなくていい”
”そして足を止める気も無い”

お前はネットストーカー認定になるがそれでいいか?
Posted by RR at 2008年09月07日 08:36
ショック!
 ヤフー掲示板『国家解体願望に取り憑かれた左翼的狂人逹』が削除されてしまった。
 私以外の参加者に緻密な事実の積み上げ作業をしてきた人がいました。トピ主さんの判断で削除されてしまったようです。
 やはり、トピ主にならないと駄目なようです。
 まさか『核武装へ【維新政党・新風】議席獲得か』まで削除されませんよね。
 スレ違いですが、ヒートアップしているコメント欄に冷や水を浴びせました。
Posted by ウルトラハイパーライト at 2008年09月07日 08:37
少しだけ働いてるってまだまだ一端の人間じゃないってことだよ。わかった?
Posted by やっぱりそうか at 2008年09月07日 08:38
>Posted by RR at 2008年09月07日 08:25
>「何の罪もない人間が特定団体の都合で殺されているかもしれない」

その根拠があまりに薄弱で、判決の意図的な読み違いや憶測に基づいた主張が多すぎるよ。

「何の罪もない人間が瀬戸氏の支持者の都合で生活を脅かされている」という可能性は全く考えないんだよな。瀬戸信者は。

正義感が聞いて呆れる。
Posted by 正義感ねぇ… at 2008年09月07日 08:41
>xenon at 2008年09月07日 08:34
えらいハードボイルドだな(笑)
ゴルゴ13ですか 君は。

人間は皆悪い部分もあれば良い部分も持っている。
そして全ての物事が良い悪いで全てが割り切れるわけではない。
だが
自分の都合で罪も無い人をころすのは「絶対悪」だ。
それを糾弾することははっきり言うが「善行」だ。
これだけははっきりしている。
Posted by RR at 2008年09月07日 08:41
せっかく瀬戸先生が新しいソースを張ったのに誰もそれに触れてないしw


で、判決を読むと「創価学会の他殺を認定...」なんて内容じゃなくて「この程度じゃ副署長の名誉は毀損されないし、矢野がそう信じることもできるよね」っていう他殺の実現可能性じゃなくて仮定をしてもよい可能性のレベルの認定ですね。
この二つの可能性は雲泥の差があるわけだが...


二つの目荒井氏裁判は...そもそも彼が訴えられてない。加えると、馬鹿・あほ・氏がわいているなどが誹謗中傷だって話だけど、それは名誉毀損に当たるか?って話ですな。
おそらく、そこで勝ったんじゃなくて...
Posted by 逆に立場が・・・ at 2008年09月07日 08:42
Posted by 異常度全開 at 2008年09月07日 08:35

俺はおまえらのほうが異常だと感じています。

まぁレッテル貼りをして自己満足をしてればいいんじゃないかな。

Posted by RR at 2008年09月07日 08:36

それでおまいらが満足するなら勝手にすればいいさ。
レッテル貼りして判断するのがお得意なんでしょ。
いいねぇ何も考えないというのはwwwww
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:43
自殺論者は黙って見てろって言われても、そういう分け方から間違ってるんだよ。

司法判断でシロと言われた洋品店を襲撃しても良い理由がどこにも見当たらないん
ですけど。

この部分の非を全面的に認めて謝罪すれば批判の半分くらいは治まる。でも、洋品店を
攻撃することを必死に肯定しようとするから絶対に批判は治まらない。

他殺説(しかも創価学会による)を信じるのは自由だけど証拠もなく無実の一般市民に
カチ込みかけていいわけがない。だから叩かれまくる。君らこそ社会悪だ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 08:43
>http://xenon00.blog43.fc2.com/
>xenon at 2008年09月07日 08:28


xenon君にしてみれば、ストーカー行為が一般人の感覚だから。善悪の区別がないから、ストーカー行為が日課であっても平気なのです。しかし、この人のブログをみる以上は、計画的としか言えませんね。こんな人たちに集団でつきまとわれたら朝木市議の苦労は大変だったと思います。
Posted by 心が腐っている at 2008年09月07日 08:44
少し働いてるだけ?

コメントする以前に働いて社会を勉強してからじゃないと話にならないよ

なーぜかオカシイと思ったらxenonは社会人として立派にもの言える立場になってから偉そうなこと言った方が良い

まともに相手にする者では無いと読んでたよ

Posted by なるほど at 2008年09月07日 08:44
>xenon at 2008年09月07日 08:43
会話のキャッチボールができない人間らしいな
まあいいや。

最後に
”十数時間もこのブログに粘着”
”言い争うきもない”
”コメントなんか返さなくていい”
”そして足を止める気も無い”

お前はネットストーカー認定になるがそれでいいか?
Posted by RR at 2008年09月07日 08:46
Posted by やっぱりそうか at 2008年09月07日 08:38

興味ない。今は少しだけ働けてることに感謝してる。

Posted by RR at 2008年09月07日 08:41

別に背後に立っててもいいですよw

>自分の都合で罪も無い人をころすのは「絶対悪」だ。

それを判断するのは我々じゃない。
「ころす」というのもただの推測でしかないんだよ。
そんなこともわからんのか。
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:49
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:43
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 08:43

だから君らの論調は拉致疑惑を否定/批判した輩とそっくりだ。それ以下でも以上でもない。

ソン・テチャク名誉会長の、会話が成り立たない、一方的で・・・と一緒やん。ホンマ。

朝木市議が可哀相や。

アホでも人様の魂を踏みにじる鬼畜には成れん。
Posted by 鬼畜のストーカーへ at 2008年09月07日 08:49
おはようおまえら

相変わらず新風信者ドモはこんなクソくだらないコメント欄で電波を発信してんだな。
痛い痛いよ痛すぎるよ痛たたたたたたた。

暴力、今の暴力!!!!

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

じゃ、出かけっから頑張って電波を発信しまくんだぞ。帰ってきたらまとめて採点してやっからな。
赤点取りやがったらお前ら新風やめろよwwwwwwwwww

ウェwwwッウェwwwwwwwゲロゲロWwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 08:50
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 08:50

下っ端の尻尾には興味ありまへん。
Posted by 鬼畜のストーカーへ at 2008年09月07日 08:54
>xenon at 2008年09月07日 08:49
この理論の展開のしかた・・・。
突っ込みどころ満載だが
メンドイのでスルー。

なんでお前が
「ネットストーカーよろしくここまで粘着するのか?」
それだけでもまともに答えてくんねーかな?
その理由をさ。
頼むよ。
Posted by RR at 2008年09月07日 08:56
咀嚼力が無いな

少ししか働いてなあってのは役所からの給付金か身内か何かのスネかじりが堂々と言えることが笑える

相手にするもんじゃないなグダグタコメントする暇は有っても働く時間に当てないなんてさ
Posted by やっぱりそうか at 2008年09月07日 08:58
Posted by RR at 2008年09月07日 08:46

おまえそもそも俺と会話する気ないだろ?
俺がおまえに「何かに認定されたい」なんか頼んだか?
そういうのを無視してる時点で「レッテル貼り…」の話になるのよ。
結局何か話題の何かに例えて満足したがってるだけだろ。

Posted by なるほど at 2008年09月07日 08:44

なら相手にするなよm9(^Д^)

Posted by 心が腐っている at 2008年09月07日 08:44

自分の信じるものが正義だ。
まぁ何が「計画的」なのかはさっぱりですな。
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:59
>鬼畜のストーカーへ

朝木市議が可愛そうだと個人的に思うのは止めないけど実力行使で
一般市民にカチ込みかけることは正当化できない。

司法で決着してるのに実力行使って議論にならないのは君らだよ。

そのテロリスト根性どうにかしなよ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 09:00
>鬼畜のストーカーへ
お、おまえ末端信者か?新風の。

ウェウェウェウェオェwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:00
>洋品店を襲撃しても良い理由がどこにも見当たらないんですけど。

だからぁ〜〜。 あれは「襲撃」じゃないって言ってるだろ。
荒井軍団は、キモイから消えろ。 いい加減に、真面目に働け。
Posted by 荒井軍団は社会のゴミ! at 2008年09月07日 09:00
本当に出かけっからな。

東村山でも行って新風見つけてニヤニヤしてやろうかな。
ついでに東村山音頭も踊っちゃうぞこの新風野郎wwwwwwwwww

Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:02
>xenon at 2008年09月07日 08:59
だからー
なんでお前が
「ネットストーカーよろしくここまで粘着するのか?」
それだけでもまともに答えてくんねーかな?
その理由をさ。
頼むよ。
Posted by RR at 2008年09月07日 09:02
20過ぎた男の自己顕示欲と嫉妬は身を滅ぼすぞ?
忠告までにな。
Posted by 通りすがり at 2008年09月07日 09:02
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:00
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 09:00
Posted by xenon at 2008年09月07日 08:59

ストーカー三羽殻ス結成
Posted by 朝からストーカーですか? at 2008年09月07日 09:03
>荒井軍団は社会のゴミ!
妄信野郎wwwwwウケルwwwwww
テラカオス

あれが襲撃じゃないとか脳みそに蛆が沸いてんなwwwwww
ほんっとお前はかわいそうな子だよwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:03
Posted by やっぱりそうか at 2008年09月07日 08:58

ウソをつくのは悪いことなんだぜ。
働きたくても働けない人間の気持ちがわからないのなら
他人に就業のことでガタガタいう資格はない。

Posted by RR at 2008年09月07日 08:56

そいつは簡単。
ヒマだからだ。

Posted by xenon at 2008年09月07日 09:04
>朝からストーカーですか?
勝手に三羽烏(修正しといてやった)呼ばわりするなよwwww
オレはその他二名よりステージが高いんだよwwwwww

↑突っ込め突っ込め新風信者よ突っ込め突っ込め
突っ込みどころ満載だぞオイwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:05
>xenon at 2008年09月07日 09:04

回答ありがとう。

忠告してくがお前のしてきたことは

「犯罪」に達しているぞ。

自覚しているか?
Posted by RR at 2008年09月07日 09:07
Posted by 通りすがり at 2008年09月07日 09:02

俺はそういうのはなんもいってない。

Posted by 朝からストーカーですか? at 2008年09月07日 09:03

夜からですw

てかいきなりコメント早くなったな。
Posted by xenon at 2008年09月07日 09:08
Posted by RR at 2008年09月07日 09:07

じゃあまず何が犯罪になるのか書いていってくれ。
話はそれからだ。

Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:05

なんだって、俺の方が…ってなると荒れそうだよな。
Posted by xenon at 2008年09月07日 09:10
>えろっくす
>あれが襲撃じゃないとか脳みそに蛆が沸いてんなwwwwww

 あれを襲撃だと思っている奴は、荒井軍団を筆頭とした社会の蛆虫だけwwwww
Posted by 荒井軍団は社会の蛆虫! at 2008年09月07日 09:12
同じ人が何度も何度もコメントしているのを見ると
それだけで荒井がどうだとか、瀬戸がどうだとか関係無しに
創価学会は日本のガンだってことが分かる。きもすぎる。
Posted by   at 2008年09月07日 09:13
>荒井軍団は社会のゴミ!

動画で確認しました。アポなしで不意に洋品店に攻撃をしかけに行ってます。

許さないぞーコールを連発してるね、、店頭で通行人に対して。店の信用に
対する攻撃に他なならない。あれは立派に襲撃。

みんな動画見れるんだから、襲撃じゃないっていう苦しい言い訳はやめた方がいいよ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 09:13
>xenon at 2008年09月07日 09:08
まずここまで
「粘着した行為の事実」と
「その内容」そして
「その動機」だな。

お前は
”ただ暇だから” という動機で
”冷やかす”   ために、
”数十時間”   も
”数々の暴言”  を吐いた。

十分だと思わないか?
Posted by RR at 2008年09月07日 09:16

http://ameblo.jp/oharan/entry-10136311953.html

瀬戸信者はこれ見て考えたらいいよ。まさに正論だわ。
Posted by 愛国さん at 2008年09月07日 09:17
>新風シンパは本当にアホ

 俺も動画見たよ。
 その上で「襲撃」ではないと判断している。

 歩み寄れなくて、ゴメンねww
Posted by 荒井シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 09:24
Posted by RR at 2008年09月07日 09:16

暴言というのは
・死ね・バカ・アホ・蛆虫、などのことばでしょうか?
俺はそんなことは書いていない。

まぁ見ようによって俺が独り言をブツブツ言ってるように聞こえるが
そういうわけではないことくらい理解できるだろ?
akagiってやつとの会話もそう。だいたい誰かと話してるような
状態だったわけだが、それは理解できるか?

その上で何が犯罪なんだ?

「冷やかす」と書いてあるが
俺がおまいらにたいして疑問を感じたから書き込みをしてるんであって
どっかのブロガーみたく金もらって書いてるわけではないのも
理解できるよな?

その上で何が犯罪なんだ?
時間制限があるならルールとかにでも書いてくれよ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 09:28
新風はいつからテロリストになたんだ?
まだ、言葉のテロだけか?
これが物理的なものに発展しない事を願います。
過激派の手前ですぜ。
Posted by マクマミール at 2008年09月07日 09:33
>xenon at 2008年09月07日 09:28

「低脳」だとか言ってたじゃねーか?おい。
”侮辱だとかいうが当時は違う理由できてたんだぜ”
とも言っていたぞ?。

”暇だから”

”遊びで”

”侮辱を目的に”

”数十時間粘着する”

ええー 十分です。

おっと尻尾をだしましたね。

”どこのどいつが誰が金もらっている”って?

金もらっているブロガーがいるの?

答えろよ。
Posted by RR at 2008年09月07日 09:35
お前らコメント欄でばかりで遊んでなくてエントリーを見てみろ。
★サイバーエージェント準備書面
★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)
ってのが張ってあるが、この二つの話はしないのか?
Posted by 通り過ぎた at 2008年09月07日 09:36
唐突に、罵声・言いがかり・難癖・インネン付けの千葉英司元東村山警察副署長は襲撃犯だった。
Posted by 千葉元副署長は襲撃犯だった at 2008年09月07日 09:40
Posted by RR at 2008年09月07日 09:35
>低脳
俺が低能なんて言葉を書いた覚えはない。

「侮辱を目的に」
疑問があるから書いている。
いいよな、思い込みでそこまで捏造が許されるんだからな。

「どこのどいつが誰が金もらっている」
お前も程度が低いよな。
おまえらにあわせて言ってあげてるの。理解できる?

「どこのどいつが誰が金もらっている」
悪いけどね、おまえらがいう意味での「金の流れ」は
ないとして話してるんだぜ。
そういうのも理解できないの?
社会経験がどうとかなんていえるの?それで。
Posted by xenon at 2008年09月07日 09:42
>荒井軍団は社会の蛆虫!

せと軍団新風軍団珍風軍団は社会のなんだ?
クズか?ゴミか?ヘドロか?

どれにも値しねえよ。
だって、存在そのものが何の役にも立ってねーんだからさ。

お前らの存在は無だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社会的力の一切無い軍団wwwww

とりあえずたけし軍団あたりから修行積めよwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:42
襲撃じゃないとか言ってる奴へ

蝶ネクタイの奴が家の前にいるだけどオレにとっちゃ襲撃だwwwwwwwwww

ほれ反応しろ。

珍風ホイホイ発動中だぞ。

ほれほれwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:44
荒井ブログより

『まあ自分の負けが見えてない人間ほど愚かな存在はないと思いますが、別に創価を叩くこと自体は誰も止めてませんよ?

私が言っているのは

デマを根拠に攻撃するのでは勝ち目がなく、むしろ手痛い反撃を受けることが確実なので逆効果だ。

ということです。

しかし日本語の不自由な瀬戸氏はこちらの主張を全く理解せず、未だに数々の裁判で否定されたデマを根拠に創価学会に対して誹謗中傷を繰り返し、遂には無実の一般市民を襲うという暴挙に出ました。

これを知った一般人はどう思うでしょう?

「創価学会を否定している連中は何て愚かで暴力的なのだろう」 と感じるでしょう。

ということは、アナタが "いんたーねっと" でいかにツベコベ言おうとも、結果として創価学会に益をもたらしているのです。

アナタの論調をお借りするなら、創価学会に利益をもたらす存在は学会の工作員なんですよね?


ならば瀬戸弘幸ら新風連一派全体が実は創価学会の工作員集団だったという証明になりますね?


私はこのことを何度も何度も繰り返し主張していたのですが、最後までご理解を得られなかったようで残念です。

創価工作員の瀬戸弘幸とその支持者さん。』

なーんだ、お前らは日本語の不自由な朝鮮人だったのか。
とっとと祖国へかえれー
工作員は祖国へかえれー

いたたたたた
暴力!暴力!

ほれほれwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 09:50
公道にいて、いきなり「出て行け」と罵声を浴びせられる、オレにとっちゃ襲撃だwwwwwwwwww
Posted by 千葉元副署長は襲撃犯だった at 2008年09月07日 10:00
そのテロリストと呼ぶに相応しい組織や団体のひとつが日本国に必要の無いカルトだよ。カルトは国とかその社会の中に存在してはならぬモノ。健全な常識、良識の中には入り込めぬモノ。異質なモノ。世界の標準的コンセプトですよ。もっともおぞましいテロ。それがカルトです。健全な素朴な街や村にカルトは存在しません。侵入された瞬間に対処することが出来ているかどうか、もう一度自分たちの町を点検してみてください。創価学会は巧妙な方法で長い年月を掛け綿密に時には大胆に日本全体に触手をのばしてきました。それだけこの組織の解体やその後の処理には相応の時間がかかるでしょう。しかし本当に邪悪なモノというのは必ず滅びるものです。それは人類の長い歴史が証明していますが、今はもう少し急ぎたいんです。幸い内部の良識派による氾濫が始まっているのと、社会の目の注意が多く払われるようになっていることです。個人的には時間の問題と見ています。健全な日本社会の再生が早く実現するよう祈ります。
Posted by 時間の問題でしょう。 at 2008年09月07日 10:01
>公道にいて、いきなり「出て行け」と罵声を浴びせられる、オレにとっちゃ襲撃だ

店の前から退去しなさいだろ?別に間違っちゃいないが。
公道だったら何でも許されるわけじゃないぞ?
Posted by 小学生か? at 2008年09月07日 10:02
>そのテロリストと呼ぶに相応しい組織や団体のひとつが日本国に必要の無いカルトだよ。

そういうなら、店の前でデモをした連中もカルトだな。
実際、一般人には区別つかないぞ。
Posted by 小学生か? at 2008年09月07日 10:04
>時間の問題でしょう。

そうそう、創価と新風は日本に必要の無いカルトだよなw
よくわかってるじゃないかwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 10:06
>xenon at 2008年09月07日 09:42

ま いっか(笑)
こんな事書いているとなんかコメント欄が萎縮しちゃうしな。
まあ とにかく君のしていることは
えらい理解に苦しむし、
「正常ではない」ということは自覚しておけよ。な?
あとセメテコメント書くんだったら
”答えなくても良い”とか辞めろ。
一応議論しようぜ。でないと「嫌がらせ」になるぞ?

えー
”どっかの金もらってるライターとは違う”
って書いてたじゃないかー(笑)
何か知ってるのかと思ったぞー???

まあこれからもせいぜいヒントを提供してくれYO。
Posted by RR at 2008年09月07日 10:09
よーめんブログhttp://youmenipip.exblog.jp/9003146/

↑千葉英司元東村山警察副署長の事件当時の写真と、何故か嫌がらせ事件の起こる日の当直、転落死事件当日も当直で転落現場に掛け付け、何故か救急車が事件現場に24分間留まり、朝木明代氏が搬送された防衛医大に赴いて、「朝木だという事は黙っていてくれ」と担当医師に言った超疑惑の須田豊美の当時の写真が出ています。
Posted by 千葉英司、須田豊美の当時の写真 at 2008年09月07日 10:13
>何故か救急車が事件現場に24分間留まり
ふと思ったのですが、そんなに不自然ですか?
搬送って意外と難しく、応急処置を先ずとります。
でなければ、逆に危険だからです。

タクシーを拾うみたいにはいかんのですよ。
Posted by 別に... at 2008年09月07日 10:19
ところでさ、自称政治団体もっと頑張れよ。

ここには新風を批判する奴も創価を批判する奴もその両方を批判する奴もコメント残すけど、荒井のブログには新風信者らしき人間が見あたらねーんだよな。

お前らもっと頑張れよ。
http://ameblo.jp/oharan/
ほれ、コメント欄は開放してるから襲撃かませよ、似非右翼wwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 10:21
 xenonが

”どっかのブロガーみたく金もらって書いてるわけではないのも

理解できるよな?”

と発言。

へー どっかのブロガーは金もらってるんだ?

ええこと聞ーいーちゃったー。
Posted by RR at 2008年09月07日 10:29
荒井氏繋がりで言えば、探偵ファイルや件のガルは某宗教団体(実体はカルトです)や在日団体(聡連・民団)さらには、同和などとも深い関係がありそうですね。 さらに言えば、半島の反日に対抗して日本擁護サイト《大日本史番外編・朝鮮の巻》は圧巻でしたが、突然のサイト閉鎖ともに所在が不明になる前の「2ちゃんねるこそは、よくできた在日産業なのかもしれません」と語っていたそうです。
Posted by 干城 at 2008年09月07日 10:32
>へー どっかのブロガーは金もらってるんだ?

創価から金をもらってると決めつけに入ってる新風信者。
よかったな、また突っ込めてwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 10:32
えろっくす君へ
  
お前の言ってる事は下らんね。
Posted by 3 at 2008年09月07日 10:35
そういえば、矢野先生は救急隊員も訴えていましたっけ。
結局落ち度がないって裁判では負けましたけど。
Posted by 別に... at 2008年09月07日 10:37
ちょww
まだやってんのかよwww
いい加減落ち着きましょうよ>朝鮮カルト+α様方。

複数のHNを使い分ける奴もいるみたいですけど、
反対に1つのHNを交代で運営してたりもするんでしょうね・・・。
Posted by 豊後んし at 2008年09月07日 10:37
千葉元副署長が「善意の第三者」ではなかった事を指摘されて相当悔しがってるみたいですね。

…万引きを通報した店主にそれを担当した警官。

…その万引き事件を不服とした市民が十数年後店を視察へ→噂を聞き付け当時事件を担当した警官が店に登場。

これって善意の第三者なの?

なんか一般市民=第三者みたいな解釈してるからみんな突っ込んであげてー
Posted by とら at 2008年09月07日 10:39
★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)
えろっくすさん、これはどう思いますか?
Posted by 通り過ぎた at 2008年09月07日 10:39
1
新風に負けフラグたったな。。。。。

乙。。終了目前。
Posted by ネットウォッチャー at 2008年09月07日 10:42
えろっくすって結局昨日は寝たかっただけかw
ヘタレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくすはカスw at 2008年09月07日 11:00
失礼しました、言葉足らずでした。《大日本史番外編・朝鮮の巻》の管理人氏は《isoroku》さんと呼ばれていました。 他にも、一切の通告もなくサイトを閉鎖・強制削除されたネットユーザーが多数います。彼等に共通している事は、有能な保守ユーザーだったことです。
Posted by 干城 at 2008年09月07日 11:01
”どっかのブロガーみたく金もらって書いてるわけではないのも

理解できるよな?”

と発言したxenon君のブログ。

http://xenon00.blog43.fc2.com/

ええー朝木さん事件のことしか書いていません。

自分のブログで朝木・矢野両氏を攻撃し、そして

ここのコメント欄でも攻撃する。夜を徹して(笑)

ありえません。以上です。怨念めいたモノすら感じます。

これで「通りすがり」「中立」だと公言する(笑)

ほんとすげーよ。
Posted by RR at 2008年09月07日 11:02
>店の前から退去しなさいだろ?別に間違っちゃいないが。
公道だったら何でも許されるわけじゃないぞ?
Posted by 小学生か? at 2008年09月07日 10:02

動画を確認しましたところ、正確に言うと千葉英司は「よそに行け(罵声)」と発言していますね。千葉英司がスティルの警備を警察の要請で警察官として行っている訳でもなく、民間人として公道にいる民間人に退去命令をし、またそれに従う法的根拠はないと思いますが。それとも何ですか、警察OBになっても公権力が発動できるとでも言うのでしょうか?カルト創価学会とズブズブの東村山警察署から「千葉さん、スティルに行っといてくれないですか」とでも言われてるのでしょうかね。
Posted by 千葉元副署長は襲撃犯だった at 2008年09月07日 11:04
桜井「ここは公道なんだよ」
千葉「公道!?」
桜井「公道なんだよ、君らの道じゃないんだよ」
千葉「よそに行けよ(罵声)」←脅迫、強要
桜井「どこにいようが我々の自由だろ」
千葉「自由か!?」
桜井「自由だよ、ここは公道だよ。学会の道か、ここは」
千葉「誰が、学会だ」
桜井「学会の道かよ」
千葉「誰が学会だ(何故か超激昂)」「馬鹿な事言ってんな」
桜井「違うのか」
千葉「あなたな、そう・・・・」「常識で分かるだろ」
桜井「朝木さんを万引き犯で告発したのは君か!?誰だ!?」
千葉「何でそういう呼び方するんだ」←千葉、お前が当時の副署長だろが
 ・
 ・
桜井「君達がまず万引きだと言って朝木さんを罪に落とし入れたんだろ、お前に言ってんだよ」
(女性)「捜査し直してもらえばいいでしょう」
千葉「警察に行け、そんな事」←千葉、お前が当時担当してたんじゃないのか、黙秘か
Posted by 千葉元副署長は襲撃犯だった at 2008年09月07日 11:17
xenon君の2008/09/07(Sun) 10:04 のブログ記事

”普段のガイキチどもがいなくなると
わりと普通っぽいのが出てくるんだな〜と感じただけで
「成果」があったといえるかもな。”

ええーなんらかの「成果」を得た模様です(笑)
「成果」ってなんでしょう?
「通りすがり」がなんらかの「成果」を得てこれからなにを
しようと言うんでしょう?
「計画的なモノ」を感じざるおえないのは私だけ
でしょうか?
「成果」を得てこれからどこに向かおうとゆうんでしょう?
「通りすがり」だけど、これから「通りすぎてはくれない」
ようです。
いい加減にしてくんねーかな?xenon君?
Posted by RR at 2008年09月07日 11:18
ただいまー

人間なら寝るだろ、>えろっくすはカスw

お前オレ以上にカスだな。

オレのチンカスに匹敵するwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 11:21
やっぱ2ちゃんねらーは頭良いよな

『<丶`∀´>
「竹島欲しいニダ
国際法廷じゃ負けるから
襲撃して実効支配すれば独島になるニカ?」

<丶`∀´>
「草加叩くプウ
洋品店は裁判じゃ草加じゃないと証明されたプウ
法廷じゃとっくにウリら負けてるプウ
襲撃して奴らが草加だと印象操作すれば事実になるプウ?」

やってる事かわんねーよw』

お前ら言われてんぞ。もっと頑張れよwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 11:26
◆「私的」考察

”朝木議員の不審死は創価学会が絡んでいる”という
瀬戸先生その他の方々の追及に対して、異(自殺説)を唱えたり「公平」や「中立性」を前面に押し出して非難(しかも非論理的な)している方は
以下に分類されると考えます。

1) 創価学会員。
2) 何でもイイから瀬戸先生や、それに近い主張の方々を攻撃したい方。
3) 本当に創価学会の危険性を知らない、理解していなくて「一宗教団体」  と捕らえてる方。
4) どこかのBlogが混乱・炎上するのを楽しみにしている方。

<特徴>
1) 本話題が出てきたから登場した者がそれに当たるだろう。
2) どのような話題でも批判、反論、単なる罵詈雑言を書き込む者。
3) ごく少数と思われる。
 (このBlogにたどり着くぐらいなら創価学会の基礎知識はあるはず)。
4) 愉快犯。一貫性乏しい。

そもそも創価学会は反日的であり、日本社会にとって危険な団体であることは学会員以外の日本人なら、実体験がある方は当然として、知識としても、直感的にも感じるところです。

そのような団体を、どういう形であれ「擁護」することが奇異なのです。

創価学会が非常に怪しいとう状況証拠は、この追求シリーズ中で山と積み上がっています。
(洗脳されていなければ内容を理解できると思います)

「親切心」で「そのような追求は徒労に終わりますよ」「身が危険ですよ」という書き込みも、異論・非難の後で「でも創価学会は嫌い」「でも創価学会は潰れろ」等と付け加えているのも稚拙な工作員認定逃れにしか見えません(実際そうなのでしょう)。

<結論>
瀬戸先生は、Blogの中で「白黒」つけようとしているのではないのです。
独自調査による状況証拠を積み上げて、社会に訴え、”再捜査の要求”の準備をしているのです。
この追求、要求に対して異を唱える時点で(意識しようがしまいが)創価学会に組しているのです。
Posted by 龍虎 at 2008年09月07日 11:29
>龍虎

5)しょぼいブティックを潰す前に創価学会を潰せって思ってる奴

が抜けてんぞw

<結論>
本丸に攻め込む勇気の無いチキンが右翼を騙っているwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 11:31
★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)
えろっくすさん、これはどう思いますか?
Posted by 通り過ぎた at 2008年09月07日 11:34
創価学会の“疑惑”に沈黙するな!

祝!!
<相次ぐ創価学会の敗訴に注目!時代はカルト教団を許さない>

http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/

★強がっていたが、発信者情報開示も命令され、「悪質」なアメブロ(サイバーエージェント)が計100万円を支払う羽目に矢野・朝木議員が、アメブロ(荒井禎雄ブログによる名誉毀損)に完全勝訴!(9月5日)

朝木明代議員謀殺事件当時の東村山警察署の捜査・広報の責任者が、千葉英司元副署長。(捜査内容を平気で公表!
挙句に敗訴。この人物には、警視庁もお困りでしょう) 

★矢野・朝木議員が、8月28日東京高裁で、あの千葉英司元副署長に、また逆転勝訴!(謀殺の9月1日を前に)元副署長、自信たっぷりだったが、一転、地獄を見る羽目に ・・・・・・

★最高裁で矢野議員と乙骨氏が創価本部に勝訴確定!(08.06.17)

Posted by 三味線 at 2008年09月07日 11:38
>通り過ぎた

>★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)

★は☆でもいいんじゃないかwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 11:43

 おはようございます 先生

 新聞を読んだら「解散総選挙」が載ってました、新風は総選挙の準備は行っているのですか?
Posted by あいうえお at 2008年09月07日 11:43
生憎と俺はこの事件の前にも批判コメ書き込んで在日呼ばわりされた口でなー
セト教信者は自分たちに賛同しない人間はみんな創価(or在日)という二元論に陥っている節があるね。
これはもう外部を敵と見なすカルトの特徴そのまんまだよ。
カルトを排除したいと思うのなら自分たちがカルトになってしまわないように時々は姿見で自分を見ることが必要だよ。
だからもうちょっと落ち着いて「事実」のみに目を向けなさいな。
Posted by JK at 2008年09月07日 11:43
関係者はそろそろ止めた方がいいんじゃないか?
大恥をかくことになるぞ(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8
Posted by 泥舟 at 2008年09月07日 11:59
なーにが早朝に用事があるからもう寝るだwwwwwwwwwwwwww
この大嘘吐きがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからおまえらカルトは微塵も信用できねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくすはチンカス以下w at 2008年09月07日 12:04
警察副署長までいった人なら、新風の行動に違法性があればまずそこを指摘するはず。
それをせずに「これは良い事か!?」みたいな主観論に自ら誘導していることが、新風の行動に法的問題点が無かったという何よりの証左。
Posted by 豊後んし at 2008年09月07日 12:04
>Posted by えろっくす

とゆうのは何なんだろうか?
このひつこさは異常です。
瀬戸さん、応援してます。
カルト学会、粉砕!!
Posted by 鳥取県より at 2008年09月07日 12:06
抽出
Posted by えろっくす 72コメント
Posted by xenon 67コメント
Posted by      at 2008年09月07日 12:13
5
いつも2ちゃんから応援しています^^昨日は京都で某宮司の30年祭でした。新風からも柿江君に来てもらおうと思ったのでしたが、その彼も病死だったとは知りませんでした.......
 草加との戦い、頑張って下さい。
Posted by ぱとりおっと at 2008年09月07日 12:15
なにはともあれ、ソーカに正面切って
挑むのは新風くらいなので、最後まで応援します!
Posted by    at 2008年09月07日 12:18
>Posted by えろっくす at 2008年09月07日 11:31

えろっくす様

私の稚拙な考察に早速のコメントをありがとうございます。

しかしながら、内容が本追求内容と直接無関係な「揚げ足取り」
「書式を真似たチャカし」ですので何も申し上げることはございません。
あなたに真っ向から反論されている方々のように辛抱強くもありません。

誠に勝手ではございますが、本コメントを持って
お相手させて頂くのは謹んで辞退致します。

「逃げた」とおっしゃって頂いて一向にかまいません。
引き続き本筋に関係の無い「揚げ足取り」「書式を真似たチャカし」
その他、本質をはぐらかすコメントに徹して頂き
必死に妨害している姿を晒して下さいますよう
何卒、宜しくお願い申し上げます。






Posted by 龍虎 at 2008年09月07日 12:19
なにはともあれ、ソーカに正面切って
塩を送るのは新風くらいなので、最後まで応援します!
Posted by わかります at 2008年09月07日 12:24
>龍虎
それで茶化してるつもりか?wwwwwww
テラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 12:29
反日朝鮮人の牙城、喪家の運命は如何に。
今回の福田辞任で更に風前の灯ですね。
アメリカにも見放され、与党から外されカルト認定って流れでしょうか(笑)
Posted by イカズチ at 2008年09月07日 12:30
>えろっくすはチンカス以下w
>なーにが早朝に用事があるからもう寝るだwwwwwwwwwwwwww
>この大嘘吐きがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>だからおまえらカルトは微塵も信用できねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレの用事は早朝設定だったか。
わりーな、台本のできが悪かったwwwwwwww

カルト新風を信用できない点は『えろっくすはチンカス以下w』と同じだよw
お前もオレの仲間だったんだなwwwwwww
いやなまかだったんだなwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 12:31
一夜あけて皆さんのコメントを興味深く拝見いたしました。
やはりこの状況は「あの」オウム事件が白日の下に晒された時と全く同じに感じます。 違うのはネットの有無と瀬戸氏ら強力な民間の力の有無だけですね。
限りなくクロ、推定グレーの状態で誰もがオウムを疑っていたあの頃・・・
オウムに創価ほどの権力とネットワークがあったならきっと今でもあの一連の事件は有耶無耶になっていたのでしょう。
そう考えると、強大で国の深遠にまで侵食している分、創価の闇を解明するのは困難で時間が膨大に掛かると思われます、がこれを放置したままでは日本人全ての不利益になり、我々の子孫にまで負の遺産を残してしまいます。
皆様のご健勝を願うとともに私も微力ながら何かお力になれればと思います。

・・それにしてもアンチ創価を装いながら巧みに創価から目を逸らせようと画策しておられる方達の多い事ですね。そういった御仁の書き込みは私のような一般人からみてもわかるものですよ。
また、そういった必死さがますます我々の創価に対する疑念を確信に近づけるのですよ。あのオウムの時の上祐氏らの弁明と近似で。
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 12:31
カルト層化は世界の常識ですからね。日本の恥ですよ。
Posted by わかります at 2008年09月07日 12:33
エロックスへ

おいエロックス
そろそろ「お痛」がすぎるぞ? 
ある程度の「悪口、汚い言葉」は許せるが、
お前のは、粘着時間から何から「度を越えている」からな?
何時間こんなこと繰り返していると思っているんだ?
普通の感覚をもっているなら、わかるよな?
これで一度忠告したからな?
もう辞めろ。

普通に意見するならいくらでもしりゃいいが
お前のは明らかに違う。
言いたいことがあるなら普通に意見を書け。

頼むぜ?
Posted by RR at 2008年09月07日 12:36
>★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)

★は☆でもいいんじゃないかwwwwwwwww


言葉が出てきませんか、所詮その程度の事しか言えないでしょうね。
一人ポッチで寂しくはないですか、何だか可哀相、、、、
Posted by 通り過ぎた at 2008年09月07日 12:36
えろっくすは偉大だ。

えろっくすが書き込めば書き込む程、
創価に対する反感が増大するwww

偉大なる策士、えろっくす様。
ご苦労様ですwwwwww
Posted by えろっくすは偉大なるグルww at 2008年09月07日 12:39

 創価もカルト、新風もカルト、新風支持者はカルト信者だーー。実生活で
カルトや悪徳商法には騙されるなよ>カルト信者
Posted by あらあら at 2008年09月07日 12:42
で、直子と何回ヤったんだ?
Posted by 瀬戸際のおとっちゃん at 2008年09月07日 12:43
層化などつぶれてまえばいいが、朝木殺害事件が層化の陰謀だと断定されている理由ってなに?

それとブティック店主って層化なん?そうじゃなかったらちとかわいそうな表敬訪問だよなwあんだけ店の前で騒がれていい迷惑だわwつーか元副署長ってのがでてこなきゃよかったのか?ま、別にいーけど。
Posted by さんちぇす@通りすがり at 2008年09月07日 12:43
>RR
ウホッ コワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのに襲撃されたらおしっこちびっちゃうわwwwwwwww

>通り過ぎた
お前が相手してくれるからへーきだよwwwwwwwwwww

>えろっくすは偉大なるグルww
創価に対する反感が増えて光栄だよwwwwwwwwwww
偉大なる策士に敬意を表せよ愚民よwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 12:44
5
ソーカはオウムや20世紀少年の「ともだち」と同じですよ。


20世紀少年はソーカへのレクイエムです。




庶民の味方のはずが、実は世界征服を狙う悪の朝鮮帝国。
それが知れたら大事だから必死なんですよね。


Posted by ともだち at 2008年09月07日 12:44
★千葉 控訴審判決(逆転勝訴)
えろっくすさん、これはどう思いますか?
返事はまだですか待ってますよ。
Posted by 通り過ぎた at 2008年09月07日 12:45
>通り過ぎた
通り過ぎたのにまた戻ってきやがった。

★は☆でもいいんじゃねーか?

ほれ返事くれてやったぞ。
もうオレに粘着スンナよwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 12:47
>えろっくす at 2008年09月07日 12:44

襲撃なんてしねーよ。それじゃあ犯罪者だろ?
社会には「最低限守らなきゃいけないルール」があるんだよ?
お前はそれを犯している。そういうことだ。
Posted by RR at 2008年09月07日 12:47
>RR
>社会には「最低限守らなきゃいけないルール」があるんだよ?

よくわかってんじゃん。
成長したなお前もwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 12:48
>創価に対する反感が増えて光栄だよwwwwwwwwwww
>偉大なる策士に敬意を表せよ愚民よwwwwwwwwwwwww

 ははぁ〜(最敬礼!)

 でも、偉大なる策士がコメ欄で、必死に妨害。
 ミットモナイネwwwww
Posted by えろっくすは偉大なるグルww at 2008年09月07日 12:53
今まで新風は嫌いだったが、今回の行動で、新風を支持するようになりました!
つーか普通の日本人だったら、創価は嫌いでしょ。それをどっちも嫌いなんて馬鹿か工作員だと思いますよ。
創価を糾弾するんだったら普通は誰でも応援しますよ。
新風が危険?創価の実害の方が世界的に危険だし、多いでしょうが。

Posted by 池田 at 2008年09月07日 12:53

 瀬戸君が「太陽は西から昇り東に沈む」と発言したら、新風信者はそれをそのまま信じそうだな。
Posted by abc at 2008年09月07日 12:54
何ここ?煽り合戦の真っ最中なの?
Posted by さんちぇす@立ち止まり at 2008年09月07日 12:54
結論:

瀬戸弘幸は創価学会の工作員だった

ということでよろしいか?
Posted by 諸葛孔明 at 2008年09月07日 12:56
えろっくすさん

あなたの小ばかにするような名前といい非論理的な言葉といい、創価信者かどうかは別として、人間として恥ずかしいですよ。
大人になりましょうよ。
Posted by 通りすがり at 2008年09月07日 12:57
>えろっくすは偉大なるグルww

>でも、偉大なる策士がコメ欄で、必死に妨害。
>ミットモナイネwwwww

ウホッ何言いたいのかさっぱりわからねぇwwwwwwww
お前創価だろwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 12:59
>瀬戸君が「太陽は西から昇り東に沈む」と発言したら、新風信者はそれをそのまま信じそうだな。

 信じねぇーよwww
Posted by えろっくすは偉大なるグルww at 2008年09月07日 13:00
>通りすがり

せとみたいな大人にはなりたくねーよwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 13:02
ざっと米欄読んでみたが・・・まともなやつ数人しかいねぇなぁ。
煽るやつもアホだがそれに乗っかるヤツもアホ。その程度の奴らがさも正論かのように持論を語るってのは見てて痛いな。

ブログ主ならそんなワガママも押し通るがまともに話せないような奴は100年くらいROMってろよ。

くっだらねぇ。
Posted by さんちぇす@もう帰る at 2008年09月07日 13:03
草加の必死さが良く分かります。

彼らの手法は、朝鮮人と同じなので注意が必要です。



成りすまし、論点すり替え、仲間割れ工作。



お人よしで和を尊ぶ日本人には理解も真似も出来ませんが、騙されないように注意をするのは最低限の防衛策です。
Posted by 養老 at 2008年09月07日 13:04
カルト創価学会の親玉・独裁者池田大作の忠実なしもべ・公明党の太田昭宏は「常在戦場」と事あるごとに言っていますが、戦場を民間まで拡散しないで下さい。カルト創価学会・カルト創価学会支配下公明党に対峙する民間人を自殺に見せかけて転落させ殺さないで下さい。検察・警察の皆さんにもお願いです。いくらご自身が信じるカルト創価学会・池田大作のためとはいえ、公権力を使って共謀して殺人の隠蔽工作に手を貸さないで下さい。
Posted by カルト太田昭宏、検察・警察の皆さんへ at 2008年09月07日 13:05
>Posted by えろっくす at 2008年09月07日 12:59
>ウホッ何言いたいのかさっぱりわからねぇwwwwwwww

 カスに対しては、カスなりの対応で充分wwwww

 ホラ。もうそろそろ飽きてきただろ。
 荒井同志様の巣に帰れwwwww
Posted by 池田大作は偉大なるグルww at 2008年09月07日 13:05
>池田大作は偉大なるグルww

飽きるどころか益々気力体力ともに充実してきたwwwwwww
オレ頑張るwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 13:07


実生活で疑似科学やカルト宗教や悪徳商法には騙されるなよww思い込みが激しそうだからww>>瀬戸信者
Posted by お父さんやお母さんは悲しい at 2008年09月07日 13:08
不毛な乳繰り合いだなぁ・・・・。



過去に新風に1票を投じた私ですが、
例の動画を見た頃から投票したことを後悔しています。

瀬戸先生ご自身が成し遂げようとなさっている目標に対して、
個を見すぎて全体が見えなくなっているような・・・。

瀬戸先生がお持ちの思想とか理念とか常識とか戦略とかの
バランス感覚が崩れてきている気がしてなりません。
Posted by N/A at 2008年09月07日 13:13
公明党とカルト創価の関係が白日の下に晒されます。
Posted by   at 2008年09月07日 13:13
まぁでも、今回の福田辞任と瀬戸さんの創価追求で、創価内部の動揺がここでも分かりますね。




Posted by 大作 at 2008年09月07日 13:15

 主権回復を目指す会とカルト新風の関係が白日の下に晒されました。
Posted by ふらふら at 2008年09月07日 13:17
明日は月曜日です。公機関もお休み明けです。
「俎上の鯉」はどのような料理に仕上がるのでしょうか。
Posted by 観察 at 2008年09月07日 13:18
草加内でも反朝鮮、反池田とかあるんだって?
Posted by 学会 at 2008年09月07日 13:21
>えろっくす

そろそろ限界のようだなwwwwwwwwwwwwww
Posted by えろっくすは卒倒寸前w at 2008年09月07日 13:24
新風支持者を装って批判
一般人を装って批判
アンチ創価を装って批判

カルト創価信者の常套手段
Posted by   at 2008年09月07日 13:29
そうかそうか分かりました。内部分裂ですね。分かります。
Posted by 反池田 at 2008年09月07日 13:30
新風支持者を装って批判
一般人を装って批判
アンチ創価を装って批判

カルト新風信者の常套手段
Posted by ふらふら at 2008年09月07日 13:31
5
反創価の日本の皆さん、以下重要ですよ。
創価対策の必須確認事項です。



>草加の必死さが良く分かります。

>彼らの手法は、朝鮮人と同じなので注意が必要です。

>成りすまし、論点すり替え、仲間割れ工作。

>お人よしで和を尊ぶ日本人には理解も真似も出来ませんが、騙されないように注意をするのは最低限の防衛策です。

>新風支持者を装って批判
>一般人を装って批判
>アンチ創価を装って批判

>カルト創価信者の常套手段
Posted by 創価被害者 at 2008年09月07日 13:34
ふらふら様へ

貴方の根拠の無い鸚鵡返しは名誉毀損ですよ。
もし、根拠があれば証明ください。
もし、根拠が無ければ貴方は瀬戸さんも新風も糾弾できる立場ではありません。
Posted by 養老 at 2008年09月07日 13:37
創価エントリーの時だけ
おかしな連中が大量に湧くんだから
やっぱり創価ってなんか変だなって普通の人は思うね
Posted by うーん at 2008年09月07日 13:37
>えろっくす
>飽きるどころか益々気力体力ともに充実してきたwwwwwww
>オレ頑張るwwwwwwwwww


遺言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ゲキョゲキョwwwww at 2008年09月07日 13:38
朝木・矢野の両市議のために瀬戸さんは司法でシロだと言われた洋品店を名指しで非難
する街宣をして、扇動された一部暴徒が同洋品店を襲撃。

洋品店襲撃は、浅木・矢野の両市議のために行われた。それがまずかったのではないかと
市議が言われた件について、瀬戸さんは電話で知らされていながらなお問題なかったと
いうスタンスを貫いており、このブログで公表w

つまり、両市議が市議会で何らかの責任追及や質問をされた場合、瀬戸さんを知らないとは
もう言えなくなってしまっているし、その瀬戸さんは市議のためにやったと得意げに宣伝
しているので、大変まずい立場に追い込まれるでしょうね。

わざわざ襲撃の一部始終を撮影した動画までリンクしてくれるという念の入りよう。

多分、朝木・矢野の両議員にトドメを刺すのは瀬戸さんです。流石は正義の味方wwwwww
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 13:42
別に新風支持でもなんでもないけど、ここでの書き込みの必死さから創価は危険だと思うよ。
創価信者って自分がカルトなのを分からないのかな。それとも、創価以外がカルトとでも思ってるんだろうと、なんかここでの書き込みで分かってきたよ。
Posted by 通りすがり at 2008年09月07日 13:43
養老さん

  どこがダメなの?新風を批判する連中を直ぐに「創価信者」とレッテル張りするからカラカッタだけだけど?どっちもどっちだろう?養老さんは新風応援してるの?
Posted by ふらふら at 2008年09月07日 13:45
5
学会員の書き込み凄いな。何もしなければ信用されるのに、何故こんなにしつこく罵詈雑言浴びせるのか理解出来ない。電車の中吊りでしつこくやった竹入氏への罵詈雑言以来、何も知らなかった人達もうがった見方をするやうになった。学会員以外で投票していた人の票も減らしたな。金と手間をかけ嫌われて、票を減らして、学会の布教をしにくくするなんてイカレてるね。やっぱりカルトだな。
Posted by 学会員の書き込み凄いな at 2008年09月07日 13:48
なんだか創価の言い訳って、南京事件はあった!従軍慰安婦は違法だ!って言ってるのと同じだって思うよ。まともな日本人の発想じゃないよね。逆転裁判ってのもあるんだけどね。
結局は国家権力や強いものには巻かれろ主義で、悪を蔓延らせるだけじゃないのかな。


既成事実と言論弾圧するまえに、反論があれば、謙虚な気持ちで再検証するのが亡くなった方や疑われている人たちへの誠意だと思う。
Posted by のん子 at 2008年09月07日 13:49
>通り過ぎた
通り過ぎたのにまた戻ってきやがった。

★は☆でもいいんじゃねーか?

ほれ返事くれてやったぞ。
もうオレに粘着スンナよwwwwwwwwwww

で、返事は出来ませんか?
Posted by 通り過ぎた at 2008年09月07日 13:51
一般市民を襲撃する事に対する抗議に謙虚な気持ちもへったくれもないと思うけど
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 13:51
ごめんなさい。新風シンパは本当に・・・さんへの質問です。
でも、シンパって左翼の人たちが使う言葉だよ。

なんだか創価の言い訳って、南京事件はあった!従軍慰安婦は違法だ!って言ってるのと同じだって思うよ。まともな日本人の発想じゃないよね。逆転裁判ってのもあるんだけどね。
結局は国家権力や強いものには巻かれろ主義で、悪を蔓延らせるだけじゃないのかな。


既成事実と言論弾圧するまえに、反論があれば、謙虚な気持ちで再検証するのが亡くなった方や疑われている人たちへの誠意だと思う。
Posted by のん子 at 2008年09月07日 13:52
ふらふら様

私は反創価ですが、敵の敵は味方なのですよ。
今、創価に対し、正面を切って挑んでいる団体は新風しかございません。
それは、柵がないからです。

今そこにある危機は新風ですか?創価ですか?
答えは言うまでもありません。
今は私怨を捨て、反創価で一致団結する必要があるのです。
Posted by 養老 at 2008年09月07日 13:58
>のん子

だから関係ないって。裁判で無関係であると認められた洋品店を犯罪者扱いして
名誉を毀損する街宣を行い、一部暴徒が店頭にまで押し寄せるという事態について
苦情を言うことに何が問題あるの? そんな部分で謙虚さを求めるわけ?

つまり、無関係の一般市民を踏みつけにする子悪党を野放しにするのが亡くなった方への
誠意だと言いたいの?

再捜査に必要な動かぬ証拠を握ってる瀬戸さんがそれを隠してるから警察が動かない
だけでしょ。なんで無関係の一般市民がそんな我がままの犠牲にならなきゃなら
ないんですか? 瀬戸さんこそ不誠実です。

本当に個人や矢野・朝木両市議のためにやってるなら、そちらに迷惑がかからないように
行動するべきなのに、やたらと関係が濃厚であると宣伝してるのもおかしいでしょ。

このペースだと、両市議とも重い責任を問われるのでは? 瀬戸さんの無思慮な宣伝のせいで。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 14:03
いずれにしろこれだけ疑われる宗教団体もめずらしいですね、オウムと同じレベルでしょう、いやそれ以上に各省庁に入り込ませたカルト創価信者の働きで事件を隠蔽できる態勢にある事から、より悪質と言えるでしょう。池田大作は国会で色々な質問に答える責任がありますね。何せ全ての不動産が固定資産税免除ですし、お布施も税金免除ですし、こんな特権を享受しながら、反論者を自殺に見せかけて、検察・警察をも巻き込んで殺害するとの疑がある訳ですから。宗教法人格の取り消しは切望されますね。伊丹十三監督の転落自殺も怪しいもんですね。朝木明代氏、伊丹十三氏とカルト創価学会批判者が同じ様に死亡すると言うのは偶然では済まされないでしょうし、普通に考えても、そんな偶然が次々起こる訳ないでしょう。内閣調査室とか公安とか何やってるんですかね、そのあたりの諜報活動の部署もカルト創価信者が紛れ込んでいるんですかね。伊丹氏の担当の警察官、担当検事も知りたいところですね。政権に池田大作の忠実な僕、公明党がいるから殺害されても殺され損という事ですかね。そこまで日本は病んでいるんですかね、教えて、霞ヶ関のカルト創価信者じゃない高級官僚の方々。言えないか、自分が殺害される恐れがあるから。
Posted by 池田大作は国会で質問に答えろ at 2008年09月07日 14:06

 瀬戸君や池田君の言ってることに対して疑問や批判的に考えることができないだろう?両方の信者は、批判すれば「創価信者」や「仏法批判するのか?」と金太郎飴みたいな返事しか戻ってこないだろう?

 そこにある危機って一体何?店の襲撃の顛末を平気でブログで載せる神経の人の方がやばいでしょう?

 新風は政党でしょう?これから解散、総選挙があるのに選挙を戦う気はあるのですか?副代表は?

 養老さんへ
Posted by ふらふら at 2008年09月07日 14:10
新風シンパは本当に・・・さん

私の言ってることが理解してもらえなくて悲しいです。
判決が間違ってないとの保障はありますか?異論があったら再検証するのは当然だと思うなぁ。
よく無実の罪で服役って聞くよね?あなたの理論だと、そういった人たちはどうなるの?

先生が動かぬ証拠を持ってるなら、もっと大きな証拠を見つけるためかも知れないですしね。
その証拠が怖いのですか?


Posted by のん子 at 2008年09月07日 14:11
 創価教団トピックス
 創価信徒・川村忠(39)無期懲役確定
 平成17年5月26日(福岡地裁)
 裁判所に響く「池田先生万歳」
 突然「池田先生万歳」と叫び、題目を唱えたという。
 判事に対し「仮釈放で出てくるからな」といった脅迫めいた手紙を送りつけること百回以上。
 求刑とおり無期懲役を言い渡した裁判官に「誤った判断をしとるんじゃ。犯罪者と一緒じゃ!」と叫んだ。

 裁判所の法廷に響く「池田先生万歳!」の声

 五月二十六日に、福岡地裁で判決公判が開かれた殺人事件の裁判は最初から最後まで、「尋常」ではなかったという。
 平成十四年九月十四日、この裁判の被告である川村忠(39)は、離婚調停中の妻に合わせろと要求し、義母と姪を人質に、妻の実家に立てこもった。
 その後、義母は解放したものの、姪を人質に取ったまま立てこもりを続けた川村は、十六日未明に、当時九歳だった姪の腹部を包丁で刺して殺し、その直後に突入した警官隊に逮捕された。何とも、凄惨極まりない事件であるが、報道によると犯人・川村忠の狂気は裁判の場でも遺憾なく発揮されたという。
 まず川村は、自分の見方であるはずの弁護士に対してさえ、法廷内で「貴様、警察とグルやろうか」と叫び、弁護士を二回解任。証言台に立った遺族に「嘘つくな、コラァ」と暴言を吐き、退廷を命じられた。
また裁判官に対し「仮釈放で出てくるからな」といった脅迫めいた手紙を送りつけること百回以上。
 そして、最終意見陳述で、メモを読み上げている最中、突然「池田先生万歳」と叫び、題目を唱えたという。
 迎えた判決の日、事件を報じた新聞と、経本らしきものを入れた布袋を持って入廷した川村は、求刑とおり無期懲役を言い渡した判事に「誤った判断をしとるんじゃ。犯罪者と一緒じゃ!」と叫んだ。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月07日 14:21
ふらふら様

瀬戸先生は、要望も異論も聞いてくださってます。よー面氏は知りませんが。

ふらふら様の、その挑発的な言動にも一因が無いとは断言できませんよね?
瀬戸先生は貴方の書き込みを拒否されてますか?されてませんよね。

総選挙が重要であれば尚更、ここで無駄な煽りをするのは愚策だと思いませんか?
総選挙も重要ですが、創価の危険性は総選挙にも通じるのです。
創価と公明の結束、今回の福田首相辞任も、総選挙も、創価の暴走も全て繋がっているのです。

Posted by 養老 at 2008年09月07日 14:25
食糞文化生まれの宗教だからしょうがないとけど朝鮮カルトはいつもウン○臭いな。

Posted by 臭い at 2008年09月07日 14:26
1.創価学会批判をしていた方が亡くなった。
2.担当検事は創価学会員だった。

これだけで再捜査が当たり前だと思うのですが
なんでみんなそんなにファッビョンなの…?
理由はどうであれ、とにかく再捜査阻止したいってことなの?

論点を巧みに変えているけど再捜査すれば良いだけだと思う。
Posted by 憂国者として at 2008年09月07日 14:27
朝木市議謀殺事件は北朝鮮の拉致事件と似てますね。当初から警察では遺留品から外国の犯罪ではないかと疑われていたが、政界に北朝鮮擁護の社会党などの政党や国会議員がいてそれ以上捜査が進まなかった。北朝鮮の政界工作が功を奏して日本政府は北朝鮮の拉致事件として一向に取り合わなかった。隠蔽される構造は同じ様なものですね。総連は拉致はないと声高に騒いでましたね、実際、在日朝鮮人のとある人も拉致はないと言ってました。横田夫妻はじめ拉致被害者の方の努力がなかったら、いまだに北朝鮮の拉致事件は無かった、単なる行方不明のままだったでしょうね。
Posted by 構造的には拉致事件と似ている at 2008年09月07日 14:28
まだこんあ状態だったのか・・・。
お前らよーもう少し考える脳を持てよ。

異を唱えるやつにはすぐ層化認定とかおかしいぞ?瀬戸さんにとってお前らみたいな考える脳を持たないイエスマン(それ以下だが)は迷惑だと思うぞ。

一般人が批判なり疑問なりしてきたならそれにちゃんと答えてやれよ。すぐ層化だからといって言い捨ててたら敵ばかりつくるぞ?そしてそれが瀬戸さんの敵にだってなりうるんだ。

瀬戸さんの信念を信じるのであればこそ、もう少し態度を改めるべきと考えるのは普通だろうが。

コメントの煽りに、そのまま煽り返しや層化認定なんてバカの一つ覚えみたいなことすんな。せと弘幸Blogの住人であったり少しでも彼を応援する気があるならくだらんことしてんな。

くそったれが。


それとな層化認定されてる奴、意味のねー煽りしてねーでまともな疑問をぶつけてやってくれよ。頭の固い奴が顔真っ赤にして反論してくるのは面白いだろうが、この件に関してはちょっとまともに話し合ってくれや、な
Posted by さんちぇす@またきてしまった at 2008年09月07日 14:37
朝木明代・東村山市議会議員転落死事件の創価学会陰謀論を支持。創価学会による組織的犯罪と主張、デモを実施。しかし、朝木直子、矢野穂積両議員の議席譲渡問題などを意図的に隠蔽しての活動であったため活動は疑問視されている。

ほらwikiにもこんな書かれちゃって…

もうここで瀬戸先生寄りのふりをして、頭空っぽなコメントをし、
「あー、反創価ってやっぱりキチガイなのね」と思われるように
情報操作をしている皆さん。わかってますよ!
あなたたち創価ですね!ですよねー。
じゃなきゃ瀬戸先生寄りのコメントを出しながら、
瀬戸先生の印象がどんどん悪くなるなんて事ないですから!
この僕が創価認定だしちゃいます!(誰でも出せるんでしょ、これ)
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 14:39
再調査すれば済むことです。
Posted by 00 at 2008年09月07日 14:43
証拠があれば捜査機関に行けばよく、それを報告すれば良いだけ。

「証拠あるぞー」とほのめかして捜査機関に行かず、デモだけやる、さらには店を襲撃する経過をブログやYouTubeにあげまくってさらにコピペして廻る、そしてカンパ依頼、DVD購入宣伝するのは、目的が再捜査ではなく、単に瀬戸一派の「宣伝」目的という私利私欲が明白になったこと。

瀬戸に信念があるなら、カンパをチベット寄付とかやる発想もなく、運動を次々乗り換えているだけだもんね。
Posted by スタンスが大きく間違っている at 2008年09月07日 14:44
再調査すれば済むことです。
Posted by 00 at 2008年09月07日 14:45
いろんなゴタゴタは嫌ですから、再調査しましょう。
Posted by 00 at 2008年09月07日 14:48
もう新風からまともな奴は逃げたよ
今残っているのは瀬戸に騙された、本当にカルト信者みたいな奴ら。
そしてどいつもこいつも実社会じゃまともな正業に就いた事がない非常識人間。ヤクザ、ならず者とかわらない。

クラスで一番の落ちぼれだけを集めたようになってるのが今の新風。だから、何を批判されているか理解できないの。
Posted by 脱党者 at 2008年09月07日 14:50
ここまできたら瀬戸は狂言リスカ自殺でもして
ダイイングメッセージとして部屋の床に
血糊で「そ・う・か」と書き残せばいい。

で、息を吹き返して翌日のブログに
「先日の私のダイイングメッセージが証明しているように
これは創価による陰謀です」と発表。

それくらい体を張らにゃあwww
Posted by 良い策を進ぜよう at 2008年09月07日 14:51
再調査すればいいでしょう。
Posted by 00 at 2008年09月07日 14:52
>工作員

くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
Posted by おほほほほほほ at 2008年09月07日 14:54
たーだーいーまー
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 14:55
おかえりー
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 14:56
なま☆はげ

ちみも頑張ってるねw
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 14:57
えろっくす

お国のためにがんばるす!
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 15:02
なま☆はげ

きっとせとさんもお喜びの事でしょうww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 15:03
むむ!なにやら、偽せと先生信者どもが一斉にいなくなりましたぞ!?
緊急ミーティング?なんだよ、俺も呼んでくれよー
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 15:08
池田は「ともだち」せと先生は「ケンジ」
今回のアニメ映画といい福田辞任といい創価包囲網が広がりつつあるとの認識と、偶然とは思えない連続が重なります。

やはり日本は生き返る。守られている国だと実感します。
八百万の神々とご先祖様に感謝。
Posted by 風の宮 at 2008年09月07日 15:09
今日瀬戸さんブログ見たら驚くだろうなあ。
政治ブログでコメが700超えるのとか聞いた事無いもんw
管理人と一緒に出張ってるのをいいことに荒らし放題。
ま、それだけ荒らさなきゃいけない理由があるんだろうけど。
Posted by 豊後んし at 2008年09月07日 15:09
以前にも投稿し紹介させていただきました「言論妨害事件」において当の出版を妨害された創価についての著書「創価学会を斬る」の著者である藤原弘達氏が亡くなられたときの有名なお話を復習がてらご参考までに・・・

藤原弘達氏の葬儀の日に創価信者からなんとダンボール2箱分もの「祝電」が送られてきたのです。一般常識では到底考えられない常軌を逸した行動です。

この故人の葬儀に祝電を送るような信者の存在は、創価教団の「宗教法人」
としての資格や道義的責任が問われる大変深刻な反社会的行為であり、故人はもちろんご遺族の方々に対しても悪質な人権侵害行為を犯しており、法的、社会的にも厳しく糾弾されるべき卑劣な行為です。

このような創価信者の反社会的行為は、他にも数多く知られているところであり、私たち一般国民大衆は創価教団に深い警戒心と疑義をもっているのです。朝木市議の件についても、創価側がいかなる主張をどれだけ声高に強弁しようとも、本質的・根本的に国民大衆は創価を信用してなく、また信用できないので、「何かやましい事があるからか?」と勘ぐられてしまうのは必然ではありませんか。

創価教団が「身の潔白」を証明しようと思うのならば、まずは私たち国民大衆の信用を得ることから始めなければならないでしょう。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月07日 15:11
論点のすり替え。異を唱えるのは創価だとここでは殆どの人は言っていない。
そして、せと先生は言論弾圧もしていない。

信者じゃなくても創価を擁護する人、恥ずかしいよ。
Posted by   at 2008年09月07日 15:13
ここでこうやって荒らしをするのが創価信者だろうが、アンチ新風だろうが、創価の評判を落とすだけなんだけどね。
Posted by          at 2008年09月07日 15:16
荒井さんのブログは、コメント欄が寂しいんじゃが、何か規制でも入れとるのかね。わしは詳しくないからよく分からんが。
あちらで受け付けられないから、こちらへ大量に流れて来ているんかいな。

Posted by ナナシ at 2008年09月07日 15:17
新風はブログごと評判失墜だけどねw
Posted by いつも我が身は無敵 at 2008年09月07日 15:18
5
反創価の日本の皆さん、以下重要ですよ。
創価対策の必須確認事項です。



>草加の必死さが良く分かります。

>彼らの手法は、朝鮮人と同じなので注意が必要です。

>成りすまし、論点すり替え、仲間割れ工作。

>お人よしで和を尊ぶ日本人には理解も真似も出来ませんが、騙されないように注意をするのは最低限の防衛策です。

>新風支持者を装って批判
>一般人を装って批判
>アンチ創価を装って批判

>カルト創価信者の常套手段
Posted by 創価被害者 at 2008年09月07日 15:20
再調査すれば、全てがハッキリするでしょう。
Posted by 00 at 2008年09月07日 15:21
瀬戸は過去にも証拠など示したためしがない。今回もどうせ大嘘だろ。
これの証拠も早く出してよw

・友人のナノゼリーの販売会社が統一協会に乗っ取られた、証拠も持っている。ゼリー批判をする奴は統一の工作員だと主張する。
・裁判の傍聴規則を知らずに勝手に立ち見出来ると思い込み、裁判官に注意され退室を求められると 裁判官や職員を中国の工作員と認定。「おまえら中国やブラジルだったら殺されてるぞ!」と悪態をつく。
・生協は共産党だと認定し役員の個人情報をブログで紹介。抗議を促す。
・区の施設を借りるために目的を偽って(太極拳)申請を出し、それが発覚したので規則にのっとって使用を断られる。
 創価学会についての集会だったことから断った担当者を創価学会の工作員と認定し顔写真と名前をブログで晒す。
・長野デモの許可受付で不手際をした長野市の職員を左翼勢力・創価学会の指示によるものと推定。 長野に押しかけて怒鳴りつけて謝罪させ、顔と名前をブログで晒す。 彼の背後には北朝鮮関係があると臭わせる。
Posted by 吟遊詩人 at 2008年09月07日 15:22
荒井氏のブログはそんな規制無いですよ
ただ向こうの方が理路整然として、会話する自信の無い奴は書き込めないんだろ?w

こっちは逃げの一手で荒井氏の情報でネタ助かっているほどなに訳わからん開き直りをして、突っ込みどころ満載、おまけに工作員だとか顔真っ赤にする奴が多いから冷やかしもわらわら。
Posted by では行ってみたら? at 2008年09月07日 15:22
一番必死なのは、四面楚歌で創価工作と信じる瀬戸信者w
Posted by あらら at 2008年09月07日 15:23
政治ブログとして炎上ですが、せとさんにはむしろ好機ですね。創価には危機ですけど。
でもまぁマスゴミは報道しないでしょうね。

この炎上具合をみても、それだけ創価は危険なのでしょう。
私は今回の件で新風を知り、反創価との事も知りました。

新風もせとさんもがんばってくださいね!応援しますよ!
Posted by 新新風支持者! at 2008年09月07日 15:24
>異を唱えるのは創価だとここでは殆どの人は言っていない。

確かに、具体的に「誰々は創価工作員」っては殆ど言うことありませんもんね。

それなのに「あ、私のことだ」と勝手に食いついてるわけですからw
最近はフライング気味に「どうせ私も創価認定するんでしょ、フン!」て感じで来られますから鬱陶しいです。

「イヤイヤまだ誰もそんな事言ってないし、ていうか創価工作員じゃないことは別に発言の権威付けにはならないよ?w」と言っても・・・彼らは聞いてくれるでしょうか。
Posted by 豊後んし at 2008年09月07日 15:25
創価信者たちへ

 たった1度しかない人生を、身も心も、財産も、すべてを、あのようないんちき極悪変態デブ箋人教祖の為に、捧げていいの。
 かわいそうにな。同情するぜ(うそ)。 
Posted by 哀れな創価信者 at 2008年09月07日 15:25
ですから、再調査してハッキリさせたら、と言っているのです。
Posted by 00 at 2008年09月07日 15:26
ぶっちゃけ、誰も創価擁護なんてしていない。
せと教団ご一行の異常性について叩いてるだけだね。

コメント欄って叩かれる方が炎上する。
あとさ、おはら汁よりこっちの方がアレな人がいて面白いんじゃないか。
Posted by えろくないひと at 2008年09月07日 15:26
たーだーいーまー
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 14:55
おかえりー
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 14:56

何この自作自演w
Posted by 一人二役えろっくすw at 2008年09月07日 15:27
私の友人は、創価関係者ですが、最近創価はおかしい過ぎるし、功徳がない所が悪い事ばかりだとぼやいてました。
Posted by 友人も嫌がってます。 at 2008年09月07日 15:27
で、サイバーエージェントが裁判で負けた証拠はいつあがるのかしら。
見たくて見たくてしょーがないファンがここにいるんだから、期待に応えなさいよ!!

実際サイバーエージェントが負けたってんならアメブロ解約だな。
持ってないけどw

Posted by えろっくす at 2008年09月07日 15:27
青年よ、仏敵を打ち砕け。
学会迫害の悪人は厳罰で
野たれ死ぬまで攻め抜け
   (04年11月18日付け聖教新聞「寸鉄」)

藤原弘達氏葬儀カルト創価信者「祝電」事件は上記の様な指導をしているカルト団体ならごく普通な事であり、正しい行いなのでしょうね。数量の多さから、それも組織的統制の元に行われたのでしょうね。こういう反社会的なカルト信者が政権内に公明党として、また外務省・法務省・警察をはじめ各省庁に存在する危機感は今の日本政府には無いのか、あるいは危機感を持っている者もいるが全く自浄作用が機能しない状態なのか。現に朝木市議謀殺事件の担当検事・カルト創価信者の信田昌男は現在広島地検のナンバー2の次席検事である。
Posted by カルト創価信者による葬儀祝電事件は異常 at 2008年09月07日 15:28
瀬戸信者達へ

勝手にいもしない創価工作員と認定するのはいいけど、貴重なバイト代や親の年金からちょろまかした金を、証拠も出せないあのようないんちき迷惑街宣右翼教祖の飲み代にささげていいの。
かわいそにな。同情するぜ(うそ)
Posted by 哀れな新風信者 at 2008年09月07日 15:28
>一人二役えろっくすw

>何この自作自演w

なま☆はげ
言われてんぞw
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 15:28
ここの米欄見るとカルトソーカ学会の異常さが理解できます。
新風は知りませんでしたけど、それよりもソーカの異常さを再認識しました。
そんなソーカに挑むのなら、誰であろうが良いですよ!
Posted by 通りすがれない at 2008年09月07日 15:30
いやーさすがネットウオッチ板最強の電波ブログだけ会って、瀬戸信者の狂いっぷりがざくざくみつかります!
もしかするとニコニコ動画同様、よーめんや侍蟻とかの一人七役くらいかもしれませんが。
Posted by 高みの見物 at 2008年09月07日 15:31
>たーだーいーまー
>Posted by えろっくす at 2008年09月07日 14:55
>おかえりー
>Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 14:56

>何この自作自演w

おまえ創価決定!出て行け工作員!
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 15:31
5

宗門に破門されて逆切れしたカスどもが最近沸いてきてると聞きました。

 自らが邪教であることを証明した創価学会 笑えます。

 
Posted by ぴいちゃん at 2008年09月07日 15:32
瀬戸信者の工作の系統は基本的に創価工作しかできないんだな
よほど知識の幅が無いのかねw
かわいそーに。無知は罪w

Posted by ま、どっちもカルトだろうが at 2008年09月07日 15:33
というか、反創価を全部、新風支持者と思うのもレッテルだよな。
反新風だか創価信者だが知らないけど、おなじことしてるのを気付かないんだろうな。
俺は新風支持者じゃないけど、反創価だぞ。
でも、今回は政治理念別として新風見守りたいよ。
Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 15:35
>飲み代にささげていいの。
Posted by 哀れな新風信者 at 2008年09月07日 15:28

 飲み代になってもかまわないよその位。瀬戸さんは普通の人ができないことをやっているのだからね。
 大作はどうなの。
Posted by 哀れな創価信者 at 2008年09月07日 15:35
草加信者は世間で異端視されてるのを知ってるのか

草加信者は入信しているだけで偉くなったと勘違いして何でも有りでオウムとそっくり
Posted by いのなかのかわず at 2008年09月07日 15:36
やはり流石は極悪超異常カルト集団 創価ですねぇ…(下部にはまともな人達もいらっしゃるようですが)

今までずっとせとさんのブログ読んでますが、創価が絡むとコメント数も内容も尋常では無い

一日も早く首謀者大作に天罰(仏罰)がくだります様に
☆彡 (-人-;)

そしてまともな創価信者(宗教を真に追求している)の方々本当に、早く目覚めて下さい。
仏様が泣いてます…
Posted by ルーシー at 2008年09月07日 15:38
>ま、どっちもカルトだろうが

だから俺は新風支持者じゃないっての!反創価で、今回は新風を見守ってるんだよ。普通はこうだろ?

お前は中立を装っておかしな回答だな。疑われても仕方ないぞ。

創価の被害者の多さ、実害の多さをしって中立を装ってるのか?
それとも本当に無知なのか?
無知だったら荒らすな。意味の無いことをするな。それは創価を擁護していることと同じなんだよ!

Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 15:39
なんで創価スレだけ
必死な瀬戸・新風アンチが現れて
荒れまくるのか考えれば
答えは自ずと明らかなんだが・・・
便乗叩きしてる新風アンチのサヨクもいるだろうけど
Posted by    at 2008年09月07日 15:39

瀬戸さんは思い込みで「最高裁が創価信者じゃないと認定した」一市民に襲撃をかけるわけですからね。
勝手に人の顔をビデオで撮ってインターネットに晒すんですからね。

こんな事は常識ある普通の日本人には出来ません><

犯罪すれすれの行動する右翼風芸人として飲み代だしてあげてくださいw
Posted by 本当に創価しか頭にないキチガイども at 2008年09月07日 15:40
俺、自営業の客商売だから今日は朝から朝木事件のリアル宣伝中
今月に入ってから毎日だからもう30人くらいには話したと思う。
相手が公明党支持だろうが隠れ創価だろうが確認せずにおかまい無しw
この話をきかせたすべての人が興味を示し入り込んでくるね。
面白いのが人それぞれ創価学会にまつわる悪評ネタを持ているって事
みんなも創価嫌いなんだな〜って思った。

十数人に一人は創価のはずだから隠れも居たかな?
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 15:40
瀬戸信者は世間で異端視、蔑視されてるのを知ってるのか

瀬戸信者はデモすいるだけで偉くなったと勘違いして何でも有りでオウムとそっくり
Posted by いのなかのかわずと at 2008年09月07日 15:41

いんちき法華経&破門学会員へ


 今朝、勤行でどんなチープな願い事を祈念したの?

 このブログがなくなればよいってかww

 
Posted by ぴいちゃん at 2008年09月07日 15:42
私は創価も嫌いですが、思いこみで騒音まき散らす低脳新風も大嫌いです。勘違いされたら家の前で「創価!」とかいわれてしまうわけですからね。

でも平日昼間から仕事もしないでデモに行けるゆとりには驚嘆です。もちろん仕事が楽しいので真似しようとは思いませんがw
Posted by おほほ at 2008年09月07日 15:44
このブログが無くなるのは時間の問題でしょ

そのうちお巡りさんがたーいほ!とかでw

みんなろうそくが消える前の灯を楽しんでいるのよ
Posted by ぴーぴー at 2008年09月07日 15:45
新風支持者を装って批判
一般人を装って批判
アンチ創価を装って批判

カルト創価信者の常套手段
Posted by   at 2008年09月07日 15:47
いんちき右翼&新風信者へ


 今朝、ネットでどんなチープな書き込みをしたの?

 創価のカルトがわかって自分はえらいってかww
Posted by ぴいちゃん at 2008年09月07日 15:47
反創価を全部新風支持者と思う脳構造が痛い・・・。
まぁ創価の常套手段であり、カルト的思想体系をよくあらわしてるよ。
オウムもそうだしな。信者以外敵wここで、こんなに批判してるのは新風支持者だけだって思う単純な思考回路はやめたほうがいいぞ。
まぁどっちにしてもレッテル貼りはくだらないことだけどな。創価信者が得意とする論点のすり替えには皆さん気をつけましょう。
ああ別に、新風反対者が創価学会員とは俺は言わないがな。
Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 15:47


 私は中立ですといいながら新風批判する自爆学会員が多数出現中ww

 暇があったらしゃくぶくでも街頭でやってろ。いや尺八かwww

 
Posted by ぴいちゃん at 2008年09月07日 15:48
新風支持者を創価と批判
一般人を創価と批判
アンチ創価も創価批判

カルト瀬戸信者の常套手段と被害妄想w
Posted by     at 2008年09月07日 15:48
私は中立ではありません。
新風が嫌いなただの一般人ですwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 15:49
>ぴいちゃん

頭の中が敵の創価でいっぱいなんだね。わかります。瀬戸教がいつか日本を救うんだもんねw
でも壮大な自爆はまさに君だ。

ちなみに君の日本語は中学生レベルだね。
大学全入時代に高等教育受けないと人生大変だよw
Posted by ぴいちゃんは偏差値いくつ? at 2008年09月07日 15:51
人様のブログ荒らして勝った気になったところで
世間の創価に対する見方が変わるわけじゃないがな
Posted by カルト at 2008年09月07日 15:52
よーめん大活躍だな。
国民年金くらい払わないと将来のたれ死にだぞw
Posted by 言葉使いを見ると at 2008年09月07日 15:52
カルト創価必死すぎ。笑えるわ
瀬戸さんガンバ
Posted by 北の国から at 2008年09月07日 15:53
創価と関係無い人様の店先荒らして創価に勝った気になったところで
世間の新風に対する見方が変わるわけじゃないがな
いや失墜しているのを肌で感じているからこそ焦ってここで工作中か
Posted by カルトは瀬戸教 at 2008年09月07日 15:54
カルト新風必死すぎ。笑えるわ
荒井さんガンバ
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 15:54
瀬戸信者必死すぎ。大爆笑。
一般のみなさん、ほどほどにかわいがってあげないと瀬戸信者のパソコンのキーボードが壊れちゃうwww
Posted by 南の国から at 2008年09月07日 15:55
ぴいへ

>いんちき右翼&新風信者へ


だから俺は右翼でも新風信者(信者って何だ?)でもないってのw
普通の一日本人として創価は日本の恥だと思ってるよ。
創価被害者の数って知ってるか?世界から創価がどう思われてるか知ってるか?恥だよ恥!
だから、中立装うなら今回は出るなよ。お前は単なる荒らしだ。
反創価か、創価擁護か、論点のすり替えは創価を知ってれば分かるよな?
Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 15:56
オウム返しばかりなのが
2ちゃんにいる在日っぽいw
Posted by   at 2008年09月07日 15:56
『 我々に執拗な攻撃を加えるということは、これは創価学会に与する行為であると我々は判断しています。』

どんな理由であれ、我々を攻撃する奴は学会員レッテルを貼ってやるって言っちゃう政党の代表(代行)ってどーなんだよw

笑えるかいいんだけどさwwwwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 15:57
ここは創価を語るエントリーより、瀬戸が創価と関係無い市民を思い込みで突撃かけた、犯罪行為の言い訳迷走を指弾するところだろ

そして、ここで瀬戸マンセ−している連中はリアルな瀬戸教信者の被害者の症例の数々だ。

反創価学会員は創価のエントリーいけばいい
Posted by 空気読めよ at 2008年09月07日 15:59
全ては再調査ですっきりしましょう。
Posted by 00 at 2008年09月07日 15:59
オウム返しばかりなのが
何でも在日認定する2ちゃんのネトウヨっぽいw
Posted by      at 2008年09月07日 16:00

朝鮮人池田大作を絶対に国会喚問してはならないという洗脳愚民会員
パワーを感じます。

 民団以上にたたきがいがありますよ。
Posted by 板橋区民 at 2008年09月07日 16:00
行ってみたが…荒井さんは威勢がいいんだが、コメント欄は、3、4人がボソボソと話し合っている感じじゃったな…。
えろっくすの様な勢いのある奴はひとりもおらんな。やっぱり、こちらが楽しくて流れて来ている奴等も多いんじゃなかろか。
Posted by ナナシ at 2008年09月07日 16:00
「韓国SGI」の南朝鮮国内における反日運動
SGIとは「創価学会インターナショナル」の略で、創価の海外布教のための団体です。この「SGI」は国ごとにわかれており、例えばアメリカ国内においては「アメリカSGI」と言われています。お隣の国、南朝鮮(大韓民国)にも創価教団はあり、「韓国SGI」と呼ばれます。
今現在、南朝鮮国内において竹島を巡って反日感情が高まっており、ことあるごとに反日のデモを行ったりしています。このデモに、なんと元々日本の宗教団体である「韓国SGI」がこの反日活動を先導しているという衝撃な事実が発覚しています。南朝鮮で信者数を増やしたいなど理由はなんにせよ、これは「SGI」が「韓国SGI」自身のために、日本という国を売っていることには違いありません。「韓国SGI」のこの行為に当の「SGI」の代表はどのように考えているのでしょう?反日感情を増長させ、日本と南との関係にひずみを作っておいてなお世界平和などという詭弁を吐き続けるのでしょうか?創価教団の言う世界平和なんてまやかしに聞こえます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月07日 16:01
2


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218984502

カルト宗教団体S批判の東村山市の朝木市議マンション突き落とし事件はその後どうな...koyangi0004さん

カルト宗教団体S批判の東村山市の朝木市議マンション突き落とし事件はその後どうなりましたか?
行方がわかる方がいられましたら教えてください。

両腕につかまれたあざがあるのに自殺と認定。
担当東京地検八王子支部長はS学会員だった。
担当検事はS学会員だった。
捜査陣頭指揮にあたった東村山署副所長はS学会員だった
万引きをしたとされる東村山駅前の洋品店はS会信者
Posted by 今、これのことか? at 2008年09月07日 16:03
しかし、何でも創価にしか見えない奴らって実生活でどれだけ物の見方が偏っているんだろうな
会社勤めや商売で一番人と上手く関われず、仕事で優秀ではないタイプだw
Posted by あらら at 2008年09月07日 16:04
あのなぁ・・・・俺は新風支持者じゃないのだが・・・・。創価学会員によるレッテル張りが新風支持者によるレッテル張りよりもひどいと結論付けるしかないか?同じだよな?ここではお互いに信者であるとも支持者であるとも確認する術は限りなく少ないよな。
つーかさ、ここでの論議は新風どうたらじゃないだろ。対象は創価だぞ。
創価の恐ろしさを知らない単なる無知なやつだったら、無駄な煽りはするなよな。
Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 16:04
>のん子

>判決が間違ってないとの保障はありますか?異論があったら再検証するのは当然だと思うなぁ。
>よく無実の罪で服役って聞くよね?あなたの理論だと、そういった人たちはどうなるの?

あのね、裁判で一発で正しい判決が出る保障がないから3審制度が設けられていて2回まで上告
出来るの。つまり納得行かないなら3回裁判を受けられるのに、洋品店の名誉毀損については
創価学会との関係を証明できなくて途中で降りて判決は確定したの。

あなたの理論だと最高裁まで争って出た判決も無意味で、とにかくゴネて暴れて気に食わなければ
相手のところに押しかけてって更に名誉毀損してもいいっていう無法極まりない結論になるの。

日本ではそういうことを認めてませんよ。

>先生が動かぬ証拠を持ってるなら、もっと大きな証拠を見つけるためかも知れないですしね。
>その証拠が怖いのですか?

意味不明です。証拠があれば出して、それを根拠に再捜査してもらえばいいです。怖くもなんとも
ありません。洋品店に暴徒を行かせなくても解決できる道があるならそれを選択すべきです。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 16:05
カルト創価学会・公明党の策略で、内閣が吹っ飛んで、臨時国会が大幅に遅れるという事になり、矢野元公明党委員長の国会招致を強引に阻止し国会を弄んだ池田大作・カルト創価学会・公明党の暴挙を許す訳にはいかない。
Posted by カルト創価学会公明党は国会を弄ぶな at 2008年09月07日 16:05
新風の皆さん。創価被害者は新風の味方です!彼らの卑怯な工作に気をつけましょう!こいつらのレッテル張り論点のすり替えはスルーで。
ともに、反創価として頑張ろう!
Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 16:08
コメント欄、すごいことになってますね・・・

しかし、ここまで派手にやってしまって、荒井さんと不愉快な仲間たちは
大丈夫なのかな?

ネットでの活動力の凄さ(これこそある意味コメ欄への襲撃)は、充分に
見せ付けていただきましたが、リアル社会での影響力ってのは、いかほどなのかな。

まあ、お手並み拝見です。
Posted by 斉田 at 2008年09月07日 16:10
誰も
問うてないのに
ソーカの言い訳
ビッシリと
スゲエ
Posted by ヒエー at 2008年09月07日 16:10
新風が反創価の代表面して社会秩序を破るのが根源なんだが

というか幼稚な言動で全ての足を引っ張っている。

フリーチベットもそうだが、運動全てをインチキにさせてしまう、まさに迷惑集団が新風

週刊新潮の方が遙かにましだわ
Posted by 煽りもクソも at 2008年09月07日 16:10


とりあえず創価学会はこの日本から消滅することに賛成ですね、皆さん!
Posted by 大作ちょん at 2008年09月07日 16:10
もちろん叩いてる人が信者か一般人かなんて分かりっこないけど
なんで創価スレにだけ荒らしが大量発生するん?
Posted by   at 2008年09月07日 16:11
ひょっとして信者より被害者の方が現在多いってことかなあ
Posted by なんじゃこのコメントの数 at 2008年09月07日 16:12
創価のリアル影響力って与党にいる時点で大ありジャンw
今更バカいうなよ低脳w

だから新風シンパは救いがたいんだよ。

生きててもそんな頭の程度じゃ年収300万以下だろ?w
Posted by ったく at 2008年09月07日 16:12
新風シンパは本当にアホへ


俺は新風シンパじゃないが、反創価ならアホなのか?
創価の心理を良くあらわしてるネーミングセンスだなw
俺を含めるとなると、反創価は本当にアホになるんだがw
ああそうやって創価は大きくなったもんな。オウムと同じだよな?
Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 16:13
いやー
この揉め事は、再調査してハッキリすればいい事と思っているのですよ。
そのほうがはるかに生産的ですよ。
Posted by 00 at 2008年09月07日 16:13
 えろっくすへ

残念だが

大変重大なお知らせがある・・・・・
Posted by RR at 2008年09月07日 16:14
創価エントリーだからじゃないよw

瀬戸が次々と自爆している上に、荒井氏以外のブログでもフルボッコされているからみんな瀬戸信者をからかいにきているんだよw
Posted by ばかですか? at 2008年09月07日 16:14
>再捜査してもらえばいいです。怖くもなんともありません。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 16:05

怖くもなんともありませんって、あなた、どこの何の関係者?
関係者じゃなかったら怖がるも怖がらないもないでしょう。
そうですね、カルト創価学会の関係者の一切ない環境で再捜査しましょうね。それが一番スッキリすると思いますよ。
Posted by 関係者の方ですか? at 2008年09月07日 16:15
>Posted by ったく at 2008年09月07日 16:12
>創価のリアル影響力って与党にいる時点で大ありジャンw

いやいや。荒井一派のリアルでの影響力は、いかほど?って
問うているんだけど。

Posted by 斉田 at 2008年09月07日 16:16
やはり創価絡みのエントリーには異常な数と内容のコメントが付くようですね・・・
創価を直接的・間接的に擁護していらっしゃる皆さんに認識していただきたいのですが、私を含む一般の日本人は創価を限りなくクロに近いグレーと考えています。それは例え瀬戸氏の人格や信頼性を貶める情報があろうと関係なく、創価自体を日本にとっての害悪と捉えているからです。ネットからの情報でそう判断しているのではなく、現実に受けた被害や事実が「創価ならやりかねない(やっていて不思議ではない)」と思わせているのです。もう昭和の30年代からそういう目で多くの日本人に見られているのは覆しようがない現実です。
ですので、幾ら瀬戸氏らを誹謗中傷しようと我々一般日本人は創価に対する見方は変らないばかりか、必死で創価擁護の為になりふり構わぬ様を見て、益々疑惑の念を強めるばかりなのですね。
もし本当に創価の潔白を信じるのであれば、このようなブログで応酬しあうのでなく、一刻も早く(公平・中立な)司法で正々堂々と無罪を勝ち取っては如何でしょうか。本当に無実の言いがかりを掛けられているのなら、それを晴らすことに何の依存も無いでしょう?
他の小さな事件の訴訟は何百と起こしてらっしゃるじゃないですか、創価学会の皆さんは。この事件だけ司法の判断を仰がないのであれば、濡れ衣は晴れませんよ、永遠に。
創価の潔白を証明するためにも、信者・非信者・思想信条の違いを超えてみんなの力を併せて司法で事実を発掘し、真実を明らかにしましょう!
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 16:16
反創価学会員は論理破綻をしているな。

こいつは新風シンパじゃないという新風工作員。

典型的ななりすましだなw 創価に話を持って行きたいんだね。
でも無駄だよ。

Posted by ふふ at 2008年09月07日 16:17
つーかさ、新風信者とか新風シンパとかって表現は一般的じゃないだろ。明らかに同一人物か同一思想の持ち主だよな。ここのIP調べればそれはわかるだろうけどな。
だから俺は新風支持者じゃねーってのwwww

反創価だと新風支持者になるのか?だったら日本人の殆どは新風支持者だなw在日朝鮮人は知らないけどw
Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 16:18
創価被害者が増加しているからブログの支持者が増えてるのか

こんなにコメントで騒いだら世間に広まりますね

広まった方が安全のために良いな
Posted by 見事 at 2008年09月07日 16:19
新風信者が創価と話をごちゃごちゃにするのはいいが、
だからといって

「瀬戸一派の犯罪的行為は消えない(ビデオつき)」

ということは忘れずに
Posted by 創価だろうとなんだろうと at 2008年09月07日 16:19
反創価学会員の短絡思考に絶望した!w
Posted by TRICK at 2008年09月07日 16:20


  「日蓮正宗大石寺以外のご本尊は天魔外道です」
  と学会員が言ってた。

   おまえら学会員って今、拝んでんの?

   ぶっさいくな朝鮮人池田大作のまぬけづらか?ww
Posted by ぴいちゃん at 2008年09月07日 16:21
学会信者がコメント荒らしてるとは評判悪くなるから言えないよな




だから創価関係じゃないってクドイ発言
Posted by コメントで証明されてる at 2008年09月07日 16:22

 複数HN使用が激しい

えろっくす君へ

さんざん荒らしてくれた君に

大変重大なお知らせがあるよ。
Posted by RR at 2008年09月07日 16:22
新風信者・シンパなどという話に何の意味もありませんよ。
新風や瀬戸氏に関係なく、この事件を解明したい、真実を白日の下に晒したいと思っている私のような一般人が数多く存在するのですから。
ブログや個人の争いに矮小化するのではなく、創価の潔白を信ずる者、創価を疑わしく思う者、双方共正々堂々を司法の場に立ちましょうよ。
それを多くの国民は望み注視しています。
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 16:22
3羽の雀の日記から引用
>7月29日の街宣によると、「内部告発」者は、「もし、時効前(あと2年で時効)
>に国民的運動として盛り上げてくれるなら、我々は全貌を明らかにする用意がある」
>とも話しているそうです。つまりまだ全貌を明らかにしてもらってはいないわけで

この人、勘違いしてるな。
内部告発者としたら国民的運動として盛り上げてほしいから、当然全貌は伝えているはず。その全貌なしでは瀬戸弘幸だろうが誰だろうが協力活動は出来ないだろう。
彼らが気にしているのは「全貌はどこまで広まっているのか」「本当に内部告発者が法廷で証言するのか」だと思う。誰目線なのか。

あと興味深いのは、犯人が3人いるというのに対して3羽の雀が記事にしていること。
Posted by 鳥 at 2008年09月07日 16:23
松沢ブログでは今回の瀬戸の行動、ゼリーグループの暴挙とされて全否定。
Posted by 荒井氏だけじゃなくてね at 2008年09月07日 16:23
工作員たちの尽力で驚異のコメント数です。
そうそうブログランキングを押し忘れてる方はクリックしましょうね。
この異常事態を世間に広く知らしめましょう。

Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 16:23
私は新風支持者じゃないのに反創価を唱えたため、訳の分からない中立者に新風支持者にされましたw

新風を見守ったら支持者かよwだったら創価はカルトだ。新風は日本人の味方だなw

Posted by 反創価学会員 at 2008年09月07日 16:24
>一日本人
せとのブログを読んでその気になった口だろ、お前も?

多くの国民ってどのくらいっすかねw

Posted by ネトウヨの特徴は自称国民の代表w at 2008年09月07日 16:25
ここで創価信者が大騒ぎ→世間が大騒ぎ→国会で大問題→原田会長が謝罪→キンマンコが新たな総体革命→さあ、新たなる日本乗っ取りの作戦とは?

支那に日本を売り渡す、あ、もうやってるか、カバと北に向いてる人と、ハニ垣がね。wwwww
Posted by 憂国者 at 2008年09月07日 16:27
反創価学会員の問題は話をかきまぜているところ。

創価が憎いからって、間違った街宣の犯罪的行為を自認できず、逃げ回っている瀬戸や新風なんか見守る対称にもならない、役に立たないクズ団体。

Posted by 勘違い襲撃はスルー? at 2008年09月07日 16:27


 とりあえず創価学会は必死にこの朝木市議つきおとし事件に
 触れられたくないというのがよくわかった。今後のためログを保存して
 おきます。
Posted by 管理人代理 at 2008年09月07日 16:27
私憤だらけになって来たわい。
Posted by ナナシ at 2008年09月07日 16:27
父が迷彩服

>ブログランキングを押し忘れてる方はクリックしましょうね。

やめてくれ!せと先生の恥を世間にさらすのはやめてくれ!
あ、お前ひょっとして工作員だな!この創価め!
騙されないぞ!せと先生万歳!
Posted by なま☆はげ at 2008年09月07日 16:28
ブログがどうとか、個人がどうという話はもう結構じゃありませんか?
創価を推定無罪・有罪で云々するのではなく、皆の力で司法の場で白黒つけましょうよ。
このままでは創価の潔白を信ずる方達も濡れ衣を掛けられたままじゃありませんか?真に潔白を証明するなら司法の判断を仰ぐことに異議はありませんよね?争いはブログではなく、国民の見ている大舞台で堂々と行って下さい。 事実と真実を持って潔白を証明すれば済むことでしょう?
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 16:29
少なくとも郵政選挙で自公に入れた国民は再捜査どうでもよさそうだなw
Posted by 国民の総意ねw at 2008年09月07日 16:29
千葉英司元副署長が、公道にたたずむ民間人に「よそに行け(罵声)」と個人の移動の自由に干渉し、強要した行為は消えない(ビデオ付き)
ということは忘れずに 
Posted by 元副署長だろうとなんだろうと at 2008年09月07日 16:31
>創価だろうとなんだろうと
>「瀬戸一派の犯罪的行為は消えない(ビデオつき)」

これって今回の「STILL」前での出来事を言ってるの?
Posted by 豊後んし at 2008年09月07日 16:31
再捜査望むよ
自民に入れたけど公明党に入れた覚えは無い
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 16:31
これだけ炎上して創価信者が一人も出てこない時点で、創価工作員が中立を装ったり新風支持者を装って荒らしているのが分かるのですがね。

創価信者はこういった理論も分からないのでしょうかね。カルトと言われる所為でしょう。

誰がどういった書き込みをしたかは、せと先生が調べれば分かりますので、それを待ちましょう。















Posted by 養老 at 2008年09月07日 16:35
>多くの国民ってどのくらいっすかね

大事なところは再調査しましょう。ですよ。

5,6人で立ち話し中、公明党に入れてくれと言ってきた人がいましたが、その方がいなくなって、全員が嫌な顔をしていました。そのくらいでしょうか?
Posted by 00 at 2008年09月07日 16:35
3羽の雀の日記
三国人の崔の日記
Posted by 竹島は日本の領土 at 2008年09月07日 16:36


  創価学会員は事実、根拠などで論理的に考えて話すができないです

  教義も思い込みが激しくて。

  まるで韓国みたいだ。
  
  裁判など大勢の人間が見ているところで決着つけましょう。
Posted by 賛成 at 2008年09月07日 16:36
5
確かなこと。

〇Δ気譴芯木市議は歳費を返還するような方。

公明党の不正を追及していた。

カルト創価学会の宗教法人取り消しを東京都に申請していた。

その他の状況証拠からしても万引きを苦に自殺はありえない。

)引きする動機がない。

∨引きしたとされる洋服のカバーが店側で捨てられた。

4蕕知られている市議が白昼堂々万引きして逃走はありえない。

に引き偽装証言の店側の衣服と朝木市議の衣服が異なる。



荒井氏の言動の動機を考えれば、
殺人事件の隠蔽行為としか位置づけられない。
Posted by 確かなカルト at 2008年09月07日 16:37
>ネトウヨの特徴は自称国民の代表wさん
私はもう20年以上前から創価問題は注視してきました。友人・知人に信者さんが居たのもありますし、創価が本山から破門される以前は土地柄もあり(富士山周辺)創価に関わる話題に事欠かなかったので。
恐らく貴方も知らない創価信者さん達が行ってきた行為も私や地元の人間達は知っておりますよ。彼らの暴力性は現実に見てきておりますので。
ようやくこういった活動が表に出る時代になってきたのかと、感慨深いものはありますが、だれが誰のシンパだとか個人の人格や些少なことは正直どうでも良いと思っております。
私や多くの国民の知る権利と真実を法治国家の大前提の下、明らかにしていただけるのなら、誰でも良いというのが本心ですね。
さあ、創価の潔白を証明するためにネトウヨの特徴は自称国民の代表wさんも声を挙げて行きましょう!
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 16:37
次の総選挙では、ともかく公明党そのものへの投票はしないことは、もちろんのこと
公明党の支援している候補者への投票も止めましょう。

自民党が麻生総裁になった場合、自民に投票したくなりますが、
公明党に支えられた麻生内閣では、多分、ロクなことは出来ない。

総選挙では、一旦、民主に過半数を取らせて、公明道連れに下野した上で、
政界再編画策して、公明排除の新体制を作りましょう。
Posted by 斉田 at 2008年09月07日 16:39
>多くの国民ってどのくらいっすかね

大事なところは再調査しましょう。ですよ。

5,6人で立ち話し中、公明党に入れてくれと言ってきた人がいましたが、その方がいなくなって、全員が嫌な顔をしていました。そのくらいでしょうか?
Posted by 00 at 2008年09月07日 16:40
コメントしてるのは草加と童話と剤日が95%以上だろう。
ほんの一部の瀬戸さん支持者だけが参加していて、
後の瀬戸さん支持者の人達はアホらしくて参加する気にもならんだろう。
今は草加と童話と剤日の集会の場所と化している。
分かり易くて実に面白い。
たまにはこう言う場も草加と童話と剤日の炙り出しの為には良いね。
Posted by 忙しい at 2008年09月07日 16:41
5
瀬戸さん、ここが正念場です。
金でマスメディアの横っ面をはたき批判を許さない反日朝鮮カルト・創価学会の妨害に負けず、どうかご無事で。
陰ながらネットで援護射撃させて頂きます。
Posted by ふんころがし at 2008年09月07日 16:42
00さん、現実的なところでは公明党の支持率以外と考えても良いのではないでしょうか?3〜5パーセントの間で推移していますよね。
少なくとも私の人生の中で信者さん以外で創価・公明党を好ましく思う人は存在しませんでした。
タブー視しているのは恐ろしさがあるからで、いざ人目が無くなれば創価を嫌う人ばかりしか私の周囲にはおりませんし、彼らをまともな宗教団体や政治団体であると考える人のほうが少ないでしょう。それはこの数十年、私的公的を問わず、数え切れない人達を見てきてそう思います。
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 16:46
某市のとある自民党市議会議員の話し。

「拉致事件、協力してもらえませんか」
某自民党市議「創価学会に支持してもらっているので、拉致事件の関係は無理(協力出来ない)」(カルト創価学会信者に朝鮮人が多いという事の証左。これ実際の話しです。大変驚きました。)
Posted by カルト創価学会の在日占有率は? at 2008年09月07日 16:51
 洋品店前でのトラブルが新風による犯罪行為であるなら、なぜやつて来た警官達がその場で現行犯逮捕しなかつたのでせうか。
 仮に警官達が揃ひも揃つて低脳だつたとして、なぜ店が告訴しないのですか。
 店が告訴しなくても、犯罪だと確信してゐるならさつさと告発すれば良いではありませんか。ちやんと動画と云ふ恰好の証拠があるのですから。

 どなたでも結構ですから、この疑問に答へてくれませんか。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 16:54
ついでですが、
私のところの市長は選挙基盤が弱く、公明党にゴマスリばかりしていると、市長を知っている人が批判していました。

関係ない話失礼しました。
Posted by 00 at 2008年09月07日 17:01
カルト独裁者池田大作が関西入りしたにも関わらず、常勝関西で大敗北。
カルト独裁者池田大作は信心が足らないのでは、いやカルト創価信者の信心、勤行、折伏が足らないのかも知れませんね。常勝の大関西では無くなってしまいましたね。
Posted by 常勝関西改め敗北関西 at 2008年09月07日 17:01
>キラーT細胞 at 2008年09月07日 16:54
お答えします。

 最初からいた公安、現場にいたかけつけた警察が何もしなかったのは
「まったく犯罪性が無い行為なので何もしなかった。
                    できなかったのです。」

告訴などできません。だって現場にいた警察官と公安が
「犯罪性が無い」と一度判断をくだしているのですから。

告訴したとしてもその場合
「現場にいた警察官、公安の重大な責任問題になるため」
立件などできません。

駄文ですんまへん。
Posted by RR at 2008年09月07日 17:03
>どなたでも結構ですから、この疑問に答へてくれませんか。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 16:54

それは犯罪要件を構成していない、只それだけと思います。
Posted by 一見解 at 2008年09月07日 17:06
>カルト創価学会の在日占有率は?さん
それに近いことを私も聞いたことがあります。昔仕事上で大○よしの○氏(公明議員)の事務所に出入りしていたこともありますが、彼らは生活第一という奇麗事で些細な旨みをちらつかせますが、大きな(国政レベル)での政策や日本人なら持っていて当たり前な目線を持ちえていないのですよね。
例えば竹島はどこの国の領土か、在日朝鮮人の由来は・・等々。
全ての視点が日本人のソレではなく、朝鮮人かと見紛うほどの日本人蔑視と韓国主体のものの考え方・・・カルトの教えだけでなく、相当数の朝鮮人・帰化人が介在していると思わされる政党です。
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 17:07
そんじゃこの場で多数決を取ると
朝木さんは他殺で一番疑わしいのは
創価学会という事でいいですね
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 17:13
はい、いいでーす!
Posted by 幸福の口利き at 2008年09月07日 17:14
最初から現場に居た公安って、動画に写ってるどの人?

後から駆けつけた警官は事情を知らないから民事上のトラブルなのか親告罪ではない
威力業務妨害罪相当なのかすぐに判断出来なかったのでは?

善意の第三者が襲撃した暴徒を押しとどめていなければ、不法侵入で現行犯逮捕も
あり得る状況だったわけだし、元副署長に感謝しないと。

あと、元副署長は全く暴力を振るっていないのに痛い痛いと連呼した不気味なおじさん
とか、暴力はやめろと騒いでた暴徒の主張も相手されなかったね。

誣告罪で逮捕してくれとわめいていた人の言い分も警察が相手にしなかったので
誣告罪は全くの事実無根って事でもちろんOK?

万引きをでっち上げたから逮捕してくれってのが通らなかったから、これも事実無根
ってことでいいでね?

現地で逮捕されなかったから無問題という言い分が通るなら、あの店はシロだったと
いうことになる。現地で即座に逮捕されるものとそうでないものがあるって事でしょ。
世間様並の常識があれば分かること。

いずれにしても、あの店が創価学会関係であることとか、万引きをでっち上げたという
主張は裁判で負けが確定したんですから、暴徒を差し向けて襲撃はよろしくない。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 17:16
>父が迷彩服 at 2008年09月07日 17:13
もちのろんです。
自殺説をノタマウのは学会関係者のみであります。
Posted by RR at 2008年09月07日 17:16
いまだかつてないコメ数ですね。

これはいよいよ創価学会も危機感を感じている証拠でしょう。

今せと先生たちに必要なのは明らかな士気を高めるための応援です。

しかし創価擁護や自称中立的立場の多いこと多いこと!

どうも中立的とは「場の空気」が読めない方たちのようですね。

しかし近いうち必ず創価は滅亡します。

最終決戦です。せと派は一生懸命頑張りましょう。
Posted by やれやれ at 2008年09月07日 17:17
韓国SGIは「独島は我が土地」との絵文字で何かの集会をやったと某ブログでは写真入りで出てました。外務省・法務省・検察・警察などなどに在職しているカルト創価学会信者の行政官に聞いて見たいです。日の丸と三色旗のどちらを尊重するのか。たぶん三色旗でしょうかと思われます。そこに本件転落死事件の様な歪な国法がひん曲がる事態が顕在化してくるのではないかと思われます。
Posted by カルト創価学会の在日占有率は? at 2008年09月07日 17:19
いくら駄々をこねても一般市民を襲う暴徒の主張に正義はないよ。

文句があるなら訴訟を起こせばいいでしょ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 17:19
荒井君はおはら汁時代にやらせのネットバトル(本人曰くプロレス)やってたからあまりまともに関わらない方がいいよ。
後日ネタばらしして釣れたとか言い出すからな
Posted by YK at 2008年09月07日 17:21
To:
新風シンパは本当にアホ さん

>いくら駄々をこねても一般市民を襲う暴徒の主張に正義はないよ。
A:だから、《一般市民》ではないんでちゅよ・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:22
新風シンパは本当にアホさんへ
訴訟しても負けます。
千葉元副署長の敗訴しています。
Posted by 新風シンパは本当にアホ の嘘つき at 2008年09月07日 17:24
まぁ中立だけで、ここで創価支持者がいない時点で創価は支持されてないのを証明しているのですけどね。
Posted by 草加シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 17:24
抽出
Posted by えろっくす 89コメント
Posted by xenon 67コメント
Posted by   at 2008年09月07日 17:25
再度乗せます。

>全創価学会員の皆様へ

学会の教義・教理を教えてください。

その、勇気があるならばね・・・(笑)


Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:26
こりゃ管理人が帰ってくるまでに1000いくかも。

>新風シンパは本当にアホ
>最初から現場に居た公安って、動画に写ってるどの人?

まず新風の方と元副署長が揉み合いそうになってるとき、「ほどほどにね〜」みたいに割って入ってる私服の方は確実に公安です。
それから黒スーツで目つきの鋭い方も、もしかしたら公安かもしれません。

それ以降の主張に関しては相手にするのも疲れるので、他の方の見解に任せます。
Posted by 豊後んし at 2008年09月07日 17:28
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 17:19
 動画をよく見ろ。
ぜんぜん暴徒じゃないだろが?
西村氏はSTILLに付いたとき

「店に近づいちゃだめですよ」

と言っている。
そして騒ぐでもなく静観していたところ
千葉が店からでてきて、難癖つけてきたんだろうが。

”誣告罪で逮捕してくれとわめいていた人の言い分も警察が相手にしなかったので誣告罪は全くの事実無根って事でもちろんOK?
万引きをでっち上げたから逮捕してくれってのが通らなかったから、
これも事実無根ってことでいいでね?”

↑意味がわからない。
誣告罪云々の話はもう十数年前のはなしだろ?(笑)現行犯もへったくて
もないだけど。
そのとおり万引きも「基本現行犯が基本」。
現行犯でもなく、被害者の証言だけで立件された「万引きでっちあげ」
は不当。
わかるか?

Posted by RR at 2008年09月07日 17:28
千葉元副署長の敗訴しています。

千葉元副署長は敗訴しています。
訂正
Posted by 新風シンパは本当にアホ の嘘つき at 2008年09月07日 17:29
千葉元副署長の敗訴しています。

千葉元副署長は敗訴しています。
訂正
Posted by 新風シンパは本当にアホ の嘘つき at 2008年09月07日 17:29
To:豊後んし さん

>それから黒スーツで目つきの鋭い方も、もしかしたら公安かもしれません。
A:主権回復の方です
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:30
あのね。現場に警察がいたんだから、問題だったらその場で現行犯逮捕だよ。襲撃に値しないと警察は判断したんだよね?

まぁ法廷で争われて一番困るのは女性政治家の事件があったことが広まることじゃないの?新風には良いけど、創価にはマイナスなんじゃないの?
Posted by そうかシンパは本当にアホ の嘘つき at 2008年09月07日 17:32
ところで男塾塾生とか月影兵庫とかは何処へいったんだ?
今がいっちゃん面白いのに。
せとっちの実態知って引いたかwwww
Posted by 瀬戸際のおとっちゃん at 2008年09月07日 17:34
>どっからでもかかってこい!!
>A:主権回復の方です

訂正どうもです!
Posted by 豊後んし at 2008年09月07日 17:36
まだやってるのか。

いわゆる「創価擁護」のレッテルを貼られてる人は
創価とは何の関連性もない人ばかりでしょう。
創価の主張が自殺肯定というスタンスだから
自殺を肯定するようなやつを「創価擁護」という形にしてるだけ。

そういう意味では
ここで誰が創価とか工作員なんて話は必要ないんですよね〜
Posted by xenon at 2008年09月07日 17:37
To:瀬戸際のおとっちゃん

>ところで男塾塾生とか月影兵庫とかは何処へいったんだ?
A:『ママーー!!』って言いながら、尻尾巻いて逃げ出したか、別のHN で新参者の振りをして出てくるさ。

貴殿のように・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:39
>やれやれ
>いまだかつてないコメ数ですね。
>これはいよいよ創価学会も危機感を感じている証拠でしょう。

コメント数が多い=創価学会が危機感を感じている証拠


アホか

Posted by さくら at 2008年09月07日 17:40
ここで創価学会の実態を知って、引く人はいっぱいいると思いますよ。

傑作!ランクリ!
Posted by 通りすがり at 2008年09月07日 17:40
コメント900いってますね!
瀬戸さん、桜井さん、西村さん、他創価に立ち向かってる皆様
本当に応援してます
お体にお気をつけて下さい

後、コメントされてます創価以外の皆様
これからは創価のコメントに一々付き合う必要なないと思いますよ
こいつらは無視してていいと思います

「20コメくらいなったら創価らしきコメは無視!」表示をしていいと思います

いちいち返してると調子のって構ってくれてると思って書き込むでしょ
善良ある日本人なら無視は出来るはずです

Posted by なゆ at 2008年09月07日 17:41
>告訴などできません。だって現場にいた警察官と公安が
>「犯罪性が無い」と一度判断をくだしているのですから。

ぶっちゃげ、そんな話じゃないんだけどw
今後告訴されないこと前提に勝手に勝利宣言しちゃってまったく。

なぜ逮捕されなかったかといえば、警察が来て速攻で解散したからでしょう?制服警官が来てもそれを無視してあの活動を繰り返していればどうなっていたかわかりませんね。

桜井氏と西村氏の場合ぎりぎりだと思いますが。

(制服)警官の到着が遅れたのも駅前のデモのために人を裂いていたためで、あの状態で逮捕者を出すと最悪の事態も考えられるわけで、裁量で見逃した(穏便に済ました)ってのが実情でしょう。

今後のことはわかりませんよ。何せ映像の証拠があるわけで、それを用いた告訴も可能ですから。

公安の人はそれなりの思惑があるわけで、「違法性がないから逮捕しなかった」わけではないでしょう。
Posted by マジレスすると at 2008年09月07日 17:42
よっ!!

いいぞ。

敵わないので、同調の振りっぷり!!

ナイスな、すり替え戦法!!

xenon Good Job!! 
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:42
>xenon at 2008年09月07日 17:37
おっxenon来たねー(笑)

http://xenon00.blog43.fc2.com/
↑お前は自分のブログで徹底的に朝木矢野両氏を攻撃している。
そしてこのブログまで出張して創価を擁護している。
しかも一年近くやってるらしいな?

お前をどうやって「中立」と判断すればいいんだ?(笑)
「中立」でもなけりゃ「通りすがり」でもなんでもない
じゃねーかよ????

どうゆうことだ??????
Posted by RR at 2008年09月07日 17:43
>通りすがりさん
>ここで創価学会の実態を知って、引く人はいっぱいいると思いますよ。
逆の事も言えるかと…というかせと氏にとってはマイナスになるだけに見えるんですがねぇ。
Posted by 豊島区民 at 2008年09月07日 17:44
よっ!!

いいぞ。

敵わないので、同調の振りっぷり!!

ナイスな、すり替え戦法!!


マジレスすると Good Job!! 
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:44
To:豊島区民 さん


>逆の事も言えるかと…というかせと氏にとってはマイナスになるだけに見えるんですがねぇ。

A:あなた、何が言いたいの??
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:48
ここのコメントを見て素直な感想ですけど、新風シンパよりも創価シンパの方が怖い。
これって創価の評判を落としたいためにしてるのですか?中立だったら普通はここまで粘着しませんよね。普通にどうでも良いと思えばね。
Posted by 元信者 at 2008年09月07日 17:49
再度乗せます。

>>> 全創価学会員(シンパ含む)の皆様へ _(_^_)_

学会の教義・教理を教えてください。

よろしくお願いします。

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:53
>暴徒を差し向けて襲撃はよろしくない。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 17:16

↓暴徒の襲撃とはこういうのを言うんじゃないの。マジであれを暴徒の襲撃と言ってたら単なるバカ。
中国の反日暴動http://jp.youtube.com/watch?v=kRvOnvA_7cU
Posted by シナ人暴徒の襲撃 at 2008年09月07日 17:54
まさかの900件越えwwwwww

瀬戸氏の信者に聞きたいんだけど、荒井氏のブログのほうのコメント欄での『なまえ』氏と『わんわん』氏のやり取りをどう思いますか?
元副署長は嘘つきだとするなまえ氏の意見と、
まぎらわしい判決文だけど普通に読めば嘘なんてついてないよ、ってわんわん氏の意見と、
どっちが筋通っていると思います?

あと、もし創価信者がブティックを守りに行くのなら、奴らの気持ち悪いくらいの団結力で『集団で』集まると思うんだけど。犬作信者の力って数だと思うんだけどなぁ。狂人が集団になる怖さが創価の力。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 17:56
おいおい、事は創価による万引捏造そして偽装殺人の謀殺なんだぜ。STILLは殺人関与の一舞台だから一般国民は業務妨害なんぞの問題矮小化に騙されないぞ。
Posted by 創価ざまーみろ at 2008年09月07日 17:57
Posted by RR at 2008年09月07日 17:43

あそこのブログは日常の話題と東村山の話題を切り離したうちの
「東村山問題」に特化したものです。
といっても勝手に電波飛ばしてるだけだから
根拠なりは他のブログなりサイトで確認してください。

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:44

いきなり横槍から空気読まずに一撃入れるのは
一般の人間のすることじゃないだろう。

てか話題がループしまくりでわろたwwwwww
Posted by xenon at 2008年09月07日 17:58
>シナ人暴徒の襲撃さん
なんの罪もない一般市民の店にああやって集団で集まること自体がおかしいと思いませんか?
俺の家の前にあの集団が来て自分に向かって騒いでたら間違いなく通報するんだが。いやマジで。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:01
万引きは窃盗罪の一種だから現行犯でしか逮捕できないなんてアホな理屈は通用しない。

だったら空き巣は現行犯以外で逮捕できないのか?

現行犯なら警官以外でも逮捕できる。所持品がその店で盗まれたものだと証明しやすいので
立件がしやすい。だから現行犯逮捕が有利なのは否定しない。

だけど、市議として思いっきり面が割れてる人が目撃者が複数居る状態で現場から逃げ切った
から逮捕されないなんてアホすぎる理屈は通らない。

裁判でも万引きを疑う相当な理由があったと認められている。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:03
>xenon at 2008年09月07日 17:58
言っている意味がさっぱりわからない(笑)

俺はこれからもお前のブログを参考させてもうらう。

とにかく

「自分で朝木矢野両氏攻撃に特化したブログ」を

立ち上げている奴なんてどうかんがえても

「中立」じゃない。

自分の言っている、やっている事わかってる??
Posted by RR at 2008年09月07日 18:04
To:Posted by xenon at 2008年09月07日 17:58

>いきなり横槍から空気読まずに一撃入れるのは
一般の人間のすることじゃないだろう。

A:《一撃入れる》やっぱり効いたんだぁ、有効or技あり?・・・(笑)

>Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 17:44てことは、あんたと『マジレスすると』は同じ人なんだね・・・(笑)


おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 18:04
>創価ざまーみろさん
その謀殺事件が捏造だって話なんですよね。
どうしても朝木氏の自殺を他殺にしたいのなら、荒井氏のブログのコメント欄に書き込んでみてはいかがでしょうか?
俺はソースや判決文を出して説明することはできないけど(めんどくさいし)、向こうのコメント欄ならちゃんと論破してくれるはずだよ。
あ、向こうケータイで書き込めないかもしれないから気をつけてね。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:06
創価シンパの必死さだけは分かります。

存続に関わる問題だから、必死なのは分かりますけど。

ネットの時代じゃなければ坂本弁護士事件みたいに闇に葬り去られてたのでしょうね。
瀬戸さんも新風も良く知りませんが、警察も踏み込めない聖域に挑んだのは評価したいですね。応援します!
Posted by 池田犬作 at 2008年09月07日 18:06
瀬戸さんガクブルなのはひしひし伝わって来るよ。

強情張れば張るほど立場が悪くなるわけだし、建前は朝木さんのためだったはずなのに
着実に朝木さんを追い込んでる。市議続けられなくなるほど追い込まれたりしたら
間違いなく瀬戸さんの奮戦のおかげでしょうね。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:09
To:xenon さん

>いきなり横槍から空気読まずに一撃入れるのは一般の人間のすることじゃないだろう。
A:この場合は、『いきなり空気読まずに一撃入れるのは一般の人間のすることじゃないだろう。』と、表現するんでちゅよ・・・(笑)

A2:《いきなり空気読まずに一撃入れるのは一般の人間のすることじゃないだろう。》 これを、《横槍》って言うの・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 18:09
せと先生、 応援しています。

>創価教団が「身の潔白」を証明しようと思うのならば、まずは私たち国民大衆の信用を得ることから始めなければならないでしょう。

創価学会員の皆さん。
そして騙されて入信した日本国民の皆さん。

創価学会の真実を知って早くこのカルト宗教から脱退しましょう。
自由の砦 http://www.toride.org/

Posted by さくら at 2008年09月07日 18:10
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:03
誰も目撃者いねーよ。戸塚節子の狂言にスタンバイしたパトカーがすぐ来るおかしさ。
Posted by 創価ざまーみろ at 2008年09月07日 18:11
大作さんガクブルなのはひしひし伝わって来るよ。
Posted by 創価シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:12
To:xenon さん

※一度に、いくつものHN を使っているから、文章(に、成っているのか?)が可笑しく(←失礼)なるんですね・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 18:13
本当に朝木さんのためにやってるなら、以下のような発言を瀬戸さんはしておくべきでした。

駅前及び洋品店前で万引きでっち上げの抗議をした事は、私たちの一存でやったことで
朝木さんにそうしてくれと頼まれたわけではありませんので誤解のないようお願いします。

実際は朝木さんと連携してる事を猛烈アピールしてしまってる。朝木さんを潰したいの?
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:13
>池田犬作さん
『瀬戸氏に反対する意見=創価の工作員の意見』
って考え方をやめませんか?
世の中創価と反創価だけでできているわけではありませんよ?
俺は今回の件は瀬戸氏に反対している立場ですが、ソンテチャク及び創価学会や公明党は消滅すればいいと思ってますし。
朝木氏の事件は矢野が騒ぎ立てただけの捏造、妄言。それなのにそのガセネタを元に創価を追求するってのは、瀬戸氏にとってかなりマズイことになるんじゃないかな?
ネタの真贋を見極めよう。


とか書いても創価工作員認定されるんだろうなぁorz
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:15
Posted by RR at 2008年09月07日 18:04

一言言っておこう。
俺のブログは参考にならん!
ソースは大抵他のサイトなりに書いてあることだ。
それを読書感想文として公開しているに過ぎん。

まぁ自由だけどね。

「「自分で朝木矢野両氏攻撃に特化したブログ」を
立ち上げている奴なんてどうかんがえても
「中立」じゃない。」

どっかにも書いたけど、もともとは「朝木明代」関連のことは関係なく
去年の段階で絡むのをやめようとしてたんだぜ。
朝木矢野両氏が何らかの形で結論付けてくれたらね。
公の場に顔を出してなんらかの釈明をするってだけでよかったのに
顔を出すことはなく、いつまにか市民を含む数人を相手取った
名誉毀損の訴訟を起こしたのよ。異常だろ、こいつら。

遺族がどうこうという話ではなく
こいつらはおかしい、ということや
裁判の経過が気になるから粘着してるのに
上記のようなことは言われたくないね。

朝木矢野両氏の言うことを支持してるような人間なんかもね。
Posted by xenon at 2008年09月07日 18:17
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:09

東村山市民は皆「東村山事件」を知っている。

知っている上で投票をし

朝木さんはトップ当選を果たし続けている。

むしろこの事件があったからこそ

トップ当選をはたしていると言ったほうがいいだろう。

この「真相究明運動」が盛り上がれば盛り上がるほど

朝木、矢野両氏にとっては追い風になる。
Posted by RR at 2008年09月07日 18:17
↓矢野市議と朝木市議は、こんな状況じゃ相当立場が苦しくなるね

東村山市議2名が、裁判で敗訴確定したにも関わらず市民が経営する洋品店が万引きを捏造して
通報したという主張を右翼団体を使って流言させた。

駅前のみでなく、洋品店前に右翼団体構成員が押しかけて警察官が駆けつける事態に発展した。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:19
>なんの罪もない一般市民の店にああやって集団で集まること自体がおかしいと思いませんか?

なんの罪もないふつうの店だったならば瀬戸さんたちはたちまち支持を失ってしまったでしょうね。しかし支持されているのはいったいどういうわけなのでしょうか?ほんとうにおかしいのはどこなのかよく考えるべきではないでしょうか?
Posted by ほんとうにおかしいのは at 2008年09月07日 18:21
To:新風シンパは本当にアホ さん

>駅前及び洋品店前で万引きでっち上げの抗議をした↓
A:↑のではなく、

>頼まれたわけではありません↓
A:↑から、

>誤解のないようお願いします。
A;って、誤解(歪曲)をしてるのは、ホウカ吉連とそのシンパでしょ・・・(笑)

>実際は朝木さんと連携してる事を猛烈アピールしてしまってる。朝木さんを潰したいの?
Q:《連携してる事を猛烈アピール》すると、なぜに→《朝木さんを潰したいの?》になるのでしょうか・・・??

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 18:21
矢野市議は最下位当選で、議席減らせと騒ぐのやめたらしいね。

もう崖っぷち。今回の問題が市議会で取り沙汰されたら朝木市議も相当やばい。

何で瀬戸シンパは2人の議員を応援するなんて言いながら崖っぷちに追い込んでるんだろう。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:21
創価が謝罪したのは聞いたことないぞ!
さんざん悪事を働いてきたのに。
Posted by 創価シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:21
Posted by RR at 2008年09月07日 18:17
「東村山市民は皆「東村山事件」を知っている。
知っている上で投票をし
朝木さんはトップ当選を果たし続けている。
むしろこの事件があったからこそ
トップ当選をはたしていると言ったほうがいいだろう。」

草の根の代表の矢野は
今期は最下位当選でだんだんと順位が落ちていってるらしいね。
順当に考えるなら、次の当選はないよ。

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 18:13

俺はxenonしか使ってないんだぜ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 18:22
>xenon at 2008年09月07日 18:17

あのよー「朝木矢野両氏が起こしている裁判」というのは

ほとんど「東村山事件」に関連することなんだよ。

お前の言う”市民”ってのも「創価と関係が疑われる人間」だけだ。

彼らはこの事件を解明させたい一心で訴訟を起こしている。

お前らの”矢野は訴訟マニア”なんていうプロパガンダなんて

鼻で笑っちゃうレベルなんだよ。

市民もそれを理解している。だからトップ当選。
Posted by RR at 2008年09月07日 18:23
>どっからでもかかってこい!

で、どっからでもかかってこいって事は市議会で取りざたされてもあなたは責任を
もってこれに対処できるんですよね?

あなたの言い分が市議会で通るんですかね。朝木さんとは無関係に自分の一存でやったと
瀬戸さんが言わない限りは、関係あるものとして見られても仕方ない状況です。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:23
>なんの罪もない一般市民の店

万引き冤罪事件の舞台になった店の事ですね。警察見解では万引き事件が自殺の原因となっているようですね。自殺か他殺か断定できかねる状態で人一人が転落死した原因として万引き事件と断定され自殺として処理されました。店舗が警察のよって冤罪事件に巻き込まれたのか、店主自体が冤罪に手を貸したのか分かりませんが、ATMの映像の件が事実なら、冤罪事件となるのでしょうね。そのあたりは私は事件の調書等を見ていないので断言はできません。

>俺の家の前にあの集団が来て自分に向かって騒いでたら間違いなく通報するんだが。いやマジで。

通報したので制服警察官が来たという事なのでしょう。間に入って制止している白いシャツの人が、警視庁の公安の人では無いのかと推測するところです。

>ああやって集団で集まること自体がおかしいと思いませんか?

死人が出ている背景から考えると、いかがでしょうか。店舗に行かれたご本人たちは住所等で連絡の取れる方も見えるので、直接聞いてみれば如何でしょうか。
Posted by シナ人暴徒の襲撃 at 2008年09月07日 18:23
なんか俺粘着してるみたいだなぁorz
べ、別に創価信者じゃないんだからねっ><////


>RRさん
マジで朝木氏自殺事件を他殺だと思ってるんですか?
マジすか?
ガチすか?

それは罠なんですってー
創価を追求できるネタにゃなりゃしませんてー
あの事件が盛り上がって東村山=創価のイメージがついたのも、騒いでみたら反創価の時流に乗って広まったってだけだしなぁ確か。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:24
公安にマークされるような危険分子が日章旗もって一般市民の経営する洋品店を
襲撃したのか。

なんてひどい話だw
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:25
>朝木さんはトップ当選を果たし続けている。
でも、主導的な立場にいる矢野先生は...

朝木先生が上位当選するのは当然なんだよね。


なぜ、矢野先生はあの順位なんだろう?そのあたりの事情は荒井氏のブログに書いてあるよ。あれは決して印象操作じゃないよ。
東村山に言って聞いてみなよ。
Posted by RRさんへ at 2008年09月07日 18:25
あの・・・ここで煽っている創価シンパって何がしたいのですか?単なる憂さ晴らしですか?なんだかどうでもいいですが、まるで旧海軍と旧陸軍の確執みたいですよ。そこまでして新風を叩きたいと思う心情が理解できません。
普通の日本人であれば、新風を支持しますよ。アンチ新風でも、今回は放置ですよね。だって、創価が不利なんですから。
Posted by   at 2008年09月07日 18:26
なんでそこまでして一般市民が経営する洋品店を襲撃したいのかが理解できないから
批判してるんですよ。

創価学会叩きたいなら本部でやって下さい。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:27
裁判で、洋品店経営者が創価学会関係者であることを証明できなかったんでしょ?

当時用意できなかった新証拠をもって批判してるわけではなく、敗訴したときのまんまの
理由で名誉毀損を繰り返しているのは何故ですか?

当時の理由のままで通用すると思うなら、何故最高裁まで争わなかったんですか?
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:29
変態新聞と状況が同じになってきたわね
変態と同じように創価にも新しい呼び名が必要じゃないかしら

同じ系列の人達だから可愛そうのかの字もでないですわ
これだけボロがどんどんでてきちゃうと連鎖的に嘘は崩れるものよ
日本人は心奥底では学会に距離を起きたくて仕方がないの
というか日本にはいらない宗教ね
日本人に何か得することってあります?
創価はカルトだけどあえて言うなら「悪」よね
創価信者さんはこの宗教に入ってる事が罪と言う事を自覚しないと駄目よ
多分自覚すらしないでしょうけど
創価の罪は信者の罪
このブログで創価の信者さんが沢山沸いてるみたいだから
貴方のお布施が何の為に使われているのか創価の良い部分も汚い部分も目を背けずに見てみなさいよ
Posted by なゆ at 2008年09月07日 18:30
あのよー「朝木矢野両氏が起こしている裁判」というのは
ほとんど「東村山事件」に関連することなんだよ。

違いますよ。よく調べてください。

中には市民を訴えたものもありますよ?
Posted by RRさんへ at 2008年09月07日 18:30
用品店「スティル」こそ、朝木明代さん謀殺と万引きデッチ下げの舞台。一般市民の店ではなくまさに犯罪の舞台だ。そのスティルが俄然注目を浴び続けているのだから、創価学会にとって、これほど気を揉む心配事はない。針の筵に座れさせられた思いでしょう。事件関係者のその心中たるや、ご愁傷様です。


>なんの罪もない一般市民の店にああやって集団で集まること自体がおかしいと思いませんか?
Posted by ガチョウ at 2008年09月07日 18:30
Posted by RR at 2008年09月07日 18:23
話がごっちゃになってきてるな。

「お前の言う”市民”ってのも「創価と関係が疑われる人間」だけだ。


初めはそういう話なんかなんもなかったんだぜ。
ここ最近だよ、特に「せと氏」ら関わってから
「創価が」「創価が」って連呼するアホが出てきた。

おまいはもう少し周りを見てから書き込んでくれ。
俺がなぜ朝木矢野両氏を粘着してるかなんて
腐るほどほかんとこに書いてあるだろう。

「彼らはこの事件を解明させたい一心で訴訟を起こしている。」
それが新人議員をいじめたり、保育園を強引に開園させる理由に
ホントになるのか?
事件を解明させたい割に、ここ一年でやってきた行動には
非常に疑問が残る。
他人への嫌がらせ以外は何もやってきていないじゃないか。

「お前らの”矢野は訴訟マニア”なんていうプロパガンダなんて
鼻で笑っちゃうレベルなんだよ。
市民もそれを理解している。だからトップ当選。」

だから「矢野」はトップ当選じゃねーよ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 18:35
To:新風シンパは本当にアホ さん

>だから、『どっからでもかかってこい!』じゃなくって《どっからでもかかってこい!!》だからね・・(笑)

>市議会で取りざたされても・・・
A:でた!! そんなに興奮したら、頭から唐辛子が吹き出ちゃうよん・・・(笑)

>あなたは責任をもって・・・
A:《一納税者》にどのような責任があるんでしょうか?

>これに対処できるんですよね?
A:だから、どんな対処だよ!!

>あなたの言い分が市議会で通るんですかね。
A:なんで、市議会なの・・・?

>朝木さんとは無関係に自分の一存でやったと瀬戸さんが言わない限りは、・・・
A:司法が判断するんだっつうの・・・(笑)

>関係あるものとして見られても仕方ない状況です。
A:無関係って誰が言ったんでちゅか・・・(笑)

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 18:37
>RRさんへ at 2008年09月07日 18:30
「創価と関係があると疑いのある市民」だ。
STILL店主なんてのもそうだ。
「創価と冤罪デッチアゲ事件を起こした疑いのある市民」だ。

とにかく
「朝木明代さん矢野ほづみさん朝木直子議員は、全員1円も政務調査費
を受け取っていないし、税金を使った視察旅行にも
参加したことがない。
議会の無駄を徹底追求し、お手盛り給与を返還し続けている。」
↑これが彼らの実態だよ。
こんな議員さんたちそういないぞ?
すばらしい人達じゃないか?


お前らの「安いプロパガンダ」は一切通用しない。


Posted by RR at 2008年09月07日 18:37
>一般市民の店にああやって集団で集まること


警察がいたようですが、逮捕しなかったのは法的に問題ないからですよね?
一般人だろうがなんだろうが、創価と関わりが無いなら、法廷で証明すればよいのではないですか?
Posted by 大石 at 2008年09月07日 18:38
>シナ人暴徒の襲撃さん

お、反応してくれた。ちょっと嬉しい。
こっちのコメント欄にいる人達って名前次々変えるからやりづらかったんだよね。

ん〜多分認識の違いだろうな。俺としては、『議員の立場を守りたい矢野が反創価って建前を利用して色んな人に噛み付いてる』ってだけにしか見えないからなぁ。
だから朝木氏の窃盗事件の後に自殺した事件も、窃盗事件を起こした後に自殺したようにしか見えないのよ。
警察の捏造?店主の捏造?そもそもそんなものは存在しないっていう立場。


白シャツ=千葉氏かな?
彼は『元』副署長だからね、『今は一般人』でしょ?
実はあんまりしっかり見てないんだよね、ブティック押しかけ(←襲撃って書いてまた言葉の認識の違いでシナ人の映像持ってこられて変に反論されるのもアレなので)事件の動画。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:38
>「創価と関係があると疑いのある市民」だ。
あなたはちょっとは調べてください。

>訴訟マニア矢野穂積 自身に対して請願を提出した一般市民と紹介議員を訴える。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10047863124.html
あえてここを張りますが、この一般市民が創価だと?
Posted by RRさんへ at 2008年09月07日 18:41
>大石さん
そりゃ警察きたら散ったからでしょ。
ああいった集会系のを取り締まる時って、警察の制止を無視してしつこく集会活動をしたときに逮捕するもんだと思うんですが。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:45
>なんの罪もない一般市民の店にああやって

・・・・そうは思えませんが。
Posted by 鳥取県より at 2008年09月07日 18:46
>なぜか新風と草の根を分断したい各位
瀬戸と矢野は協力よりも戦略的同盟だろう。互いの陣営の創価汚染を見かねて手を結んだだけでカルトが無ければ敵同士の関係だ。極右、極左の位置関係で一方の行動が他方に影響しない利点があるし、味方陣営の様々な裏切りに直面してる双方としては逆に目的がはっきりしてる点で互いに信頼できる相手なのだろう。
>朝木さんを潰したいの?
新風(威圧と正面突破)と草の根(長年に亘る創価法廷闘争の実績)はお互いを利用して本気で創価を破滅に追いやるつもりでいるわ。
Posted by 創価ざまーみろ at 2008年09月07日 18:47
大石さんへ
>警察がいたようですが、逮捕しなかったのは法的に問題ないからですよね?
逮捕者出して、デモ本体が激発したらどうする...
Posted by ああああ at 2008年09月07日 18:48
創価の罪は信者の罪
Posted by なゆ at 2008年09月07日 18:49
To:RRさんへ さん

※何から何まで、連携しますなんて、言ってないし・・・(笑)

動画を見れば、『朝木市議謀殺事件』を社会正義のために『共闘』しているって言ってんじゃん・・。

あなた、しっかりとソース(非エロックス風)を観ようね・・・(笑)

あっ、ちなみに、しゃっべってるのは別の弁士だけど、あなた、さっきから十把一絡げに論じているから判るよね・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 18:50
散々悪事を働いた大作に謝罪させろよ! ほれ、ほれ、

できないよね。非文明人のチョンだから謝罪が理解できないってか(爆笑)。
Posted by 創価シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 18:50
あとさ、さっきから気になってたんだけど、『創価と関係あると疑われる市民』ってさ、

疑  わ  れ  た  ら  終  わ  り  じ  ゃ  ん  。

超一方的すぎね?
超確証もなんもなくね?
まだ確実に店主が創価ならわかるけどさぁ。
疑わしいってだけであんなことされちゃたまんないっしょ実際。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:52
>RRさんへ at 2008年09月07日 18:41

薄井議員と佐藤議員となんて無所属なのに「創価の手先」として
認識されている議員だろうが(笑)

東村山新聞で取り上げているものはそのおおくが
「東村山事件」に関連しているものだ。
もう一度言うが「東村山事件に関連する裁判」する裁判
を彼らは起こしているんだよ。

それに”市民が辞職勧告”って
朝木さんはトップ当選してるんですけど?
矢野さんにしても選挙で受かって市議をされている。
トップ当選されている市議の辞職勧告しても説得力がないよね(笑)
Posted by RR at 2008年09月07日 18:52
>両方見てますさん

そりゃ、瀬戸先生からして「創価の利益になるやつはみんな創価」っておっしゃってますから。
Posted by ああああ at 2008年09月07日 18:54
警察が来て素直に従う新風は、紳士的じゃないですか?反日のシナ人だったらどうなってましたかね?それを持って新風を叩くのは、意味が無いように思われますが。
Posted by 大石 at 2008年09月07日 18:55
>白シャツ=千葉氏かな?
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:38

当然、本件朝木市議事件には色々な見解がある事と思います。
千葉元副署長(今は民間人と思います)は店舗内から出てきた人で、桜井氏と答弁している60歳半ばの水色のシャツの人です。
創価学会の関係者が一切連座しない中での再捜査が一番よろしいと思います。警察官の内部告発によると、本件転落死事件で三名の参考人あるいは被疑者を特定していたとの事らしいですから。それが自殺で処理され捜査が中断したという事らしいですから、再捜査でいいんじゃないでしょうか。
Posted by シナ人暴徒の襲撃 at 2008年09月07日 18:56
RR=矢野穂積
政調費貰ってない?笑わせんな!裁判でいくら市に使わせたんだ!
Posted by 確定 at 2008年09月07日 18:57
>トップ当選されている市議の辞職勧告しても説得力がないよね(笑)

あの、請願ってのは言えば通るってものじゃないんだが。リコールって知ってる?
民主主義国家では定められたルールを満たせば勧告ができる。
それに対する申し開きの手段も当然用意されている。

ちなみにその手段は決して請願者を訴えることじゃないんだが。

で、辞職勧告に当選時の順位は関係ないのだが。


Posted by RRさんへ at 2008年09月07日 18:58
C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)さんのブログを見ましたが「維新政党新風に貴重な1票を投じてしまった過去を持つ大バカヤロウが贖罪のために右往左往するブログ」と言ってますが、歴史認識が超売国左翼思想なのですが。。。。
おかしいでしすね。そんな思想の人が新風に投票しますかね。
Posted by 大石 at 2008年09月07日 18:59
>ああああさん
……なんか納得しかけた自分がいるwww

いやいや、その考え方は極論過ぎてまずいっしょ。

逆に考え方がそこまで極論過ぎるからこそ、創価ネタなら真贋見極めずになんでも創価追求の武器として使っちゃうってのもわかる気がする。
でもそれでやってったらいつかは潰れちゃうよ?
瀬戸氏の行動力は創価潰しにゃ使えると思うし、攻めるネタの真贋は見極めようぜって話。
ガセネタ掴んだ今回ばかりはぶが悪すぎる。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 19:00
確定=RRさんへ

>政調費貰ってない?
A:市議会で調べればいいじゃん・・(笑)

>笑わせんな!
A:受けたんだぁ・・・(笑)

>裁判でいくら市に使わせたんだ!
A:あんた!!政調費いくら使ったんだ!!


どはははは じゃなかった・・・、

おほほほほ
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:01
>RRさんへ at 2008年09月07日 18:58
どう考えてもトップ当選している議員に「辞職勧告」なんて
そんなん民意、総意じゃないだろ(笑)
そういうこと。
勧告の権利云々の話じゃない。
反矢野朝木両氏が起こした「おそらく創価との関係がある」
市民が起こしただけ。

Posted by RR at 2008年09月07日 19:02
>両方見てます

あんたはどう見ても創価だ
レッテル貼り批判も何でも好きに言えよ
でもあんたはやっぱりどう見ても創価だ
Posted by 父が迷彩服 at 2008年09月07日 19:03
Posted by RR at 2008年09月07日 18:52
「朝木さんはトップ当選してるんですけど?
矢野さんにしても選挙で受かって市議をされている。
トップ当選されている市議の辞職勧告しても説得力がないよね(笑)」

問題は「矢野」なんだよ。今期最下位当選の「矢野」ね。
朝木なんてシンポジウム動画みればわかるように
ことあるごとに隣の矢野をあてにしている。
矢野は口内炎で話すのも辛いのにシンポジウムに参加する始末。
何しに来たんだ?って思うよ。朝木だけでよかったんじゃねーか?

事件当時も「矢野」の行動には疑問が多いじゃないか?
事件直後「矢野」はどこにいたんだ?とか。

Posted by xenon at 2008年09月07日 19:03
>両方見てますさん

すいません、間違えました。瀬戸先生はこうおっしゃっていました。

>我々に執拗な攻撃を加えるということは、これは創価学会に与する行為であると我々は判断しています。
Posted by ああああ at 2008年09月07日 19:05
よっ!!

いいぞ。

敵わないので、同調の振りっぷり!!

ナイスな、すり替え戦法!!

xenon Good Job!! 
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:06
どっからでもちゃん
そんな答えじゃ24点だぞ僕ちゃんもう少し頑張れwww
Posted by 確定 at 2008年09月07日 19:06
すすす凄い あと一歩で コメ 1000越え
極左プログ 炎上で 涙目
極右プログ 炎上で お祭り
この差は大きいい

正義のお祭りは大きいほうがよろしい
どんどん大きくなれ
正義の炎で邪悪を焼き尽そう

邪悪は やはり そうか 送七日。
Posted by tadahitokoto seigihakatu at 2008年09月07日 19:06
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:06

おまえはもうすこし周りをよくみろ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 19:07
創価学会員へ

 瀬戸さんを見習って富士の大石寺の掃除をしてこい。

 法華講くらいには個人的に入会できるかもなww
Posted by piityann at 2008年09月07日 19:11
To:確定 さん

※もしかして、僕ちゃんのことでちゅか・・・(笑)

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:11
To:xenon

>おまえはもうすこし周りをよくみろ。
A:うん! 僕ちゃんがんばるよん・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:12
創価の罪は全信者の罪  ヽ(^-^)/

一般の創価信者さんは罪を背負いたくないなら早々脱会する事ね
創価と知人友人に堂々と信者と名乗ってるならこれから恥をかくわよ

それにしても2chなみのレスですこと
それほど創価の幹部は今回の瀬戸ブログに脅威をもったという事ですのね

Posted by なゆ at 2008年09月07日 19:13
>xenon at 2008年09月07日 19:07

お前は、「自分で特化したブログを立ち上げるほど」
矢野氏を問題視していると?
正義の炎を燃やしていると?
お前が自分のブログでも、こっちのコメント欄でも
何十時間も粘着するのは
その正義感にもとづくものだあると。
そういうことでいいんだな?
Posted by RR at 2008年09月07日 19:13
どっからでもちゃん
俺は応援してるんだぞ
いいから頑張れwww
Posted by 確定 at 2008年09月07日 19:13
炎上すれば創価の実態も世間に知れる。福田も辞めて自公連立も終焉に向かう。創価も公明も追い詰められている。
Posted by   at 2008年09月07日 19:13
To:tadahitokoto seigihakatu さん

>GJ!!
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:14
>警察の捏造?店主の捏造?そもそもそんなものは存在しないっていう立場。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 18:38

「朝木明代氏が当日着ていた服装が銀行のATMに写っていた。これを検察で直子氏は見た。家でその服装を確認した。直子氏は同じ服を着て銀行の協力を得て、ATMの前での映像の写真を作った。これを証人尋問の時に洋品店店主の戸塚氏に見せたところ「これは犯人の服装と違う」とはっきり言っていた。千葉副署長はその写真を見た時、一瞬固まって弁護士を振り返ってどうしたらいい、どうしたらいいという様な反応をしていた。「非常に良く似ている」と証言した。捜査機関にある当日のATMに写っている朝木明代氏の写真が出てくれば万引き事件は朝木明代氏が無関係とハッキリ証明されるが、写真について東京都に情報公開したが、一切公開されなかった。裁判に持ち込んだが一切出てこなかった。」(朝木直子氏の発言より)

万引き事件犯人の目撃者の証言と店主の万引き犯人視認証言も服装の色が違うというところで食い違うそうです。(朝木直子氏の発言より)

かかる朝木直子氏発言から、冤罪事件ではないかと思うわけです。
Posted by シナ人暴徒の襲撃 at 2008年09月07日 19:15
>シナ人暴徒の襲撃さん
認識の間違いを指摘してくれてありがとうございます。ダメだなーちゃんとPCで隅々まで読まないと。申し訳ないです。


んー。もし万が一再捜査になって、それでも朝木氏は自殺だったって判断された場合、どうします?
また創価が捜査の邪魔をしたって騒ぎます?
なんだか自分達が用意した筋書通りに進まないと駄々をこねるような攻め方をしそうな気がするのですが^^;
「この事件は他殺ニダ!!創価と警察はグルになって事件を揉み消そうとしてるニダ!!アイゴー!!」って感じ?



でも便利だよなー瀬戸ロジック。『創価に利するものは全て創価!!』って言えば無条件で脳死信者がマンセーしてくれるんだし。
でも、『創価に利するものは全て創価!!』ってより、
『創価を潰す活動をしてる俺の邪魔をする奴は全て創価!!』って感じだよね。
超我が儘な駄々っ子みたい。
同じ反創価の人間の助言すら聞かない盲目な姿勢はマズイと思うなぁ。
先生先生と持ち上げられて、自分が1番上、自分が絶対だって勘違いしてる感じがして虫酸が走る。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 19:15
>一般市民が経営する洋品店を襲撃したいのかが理解できないから
批判してるんですよ。

 一般市民が経営する洋品店が人殺しに加担したからだ。あほ

Posted by 大作きちがい at 2008年09月07日 19:16
祝 1000コメ突破!
Posted by 幸福の口利き at 2008年09月07日 19:16
To:確定 さん

だからあ、『どっからでもかかってこい!!』でちゅから・・・(笑)

確ちゃんは、おいくちゅでしゅか・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:17
創価が必死なのはよく分かった。
Posted by      at 2008年09月07日 19:19
To:幸福の口利き さん

※1000コメ踏んだのだあれ?
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:20
どっからちゃん
わかったよww
まあ兎に角もう頑張れ
Posted by 確定 at 2008年09月07日 19:20
相不変ループしまくり。
前提が前提だから当然なんだろうけど。
それにしても、周り見えないのな、せと教信者。
Posted by 呆れたわし[nanoゼリー] at 2008年09月07日 19:20
相不変ループしまくり。
前提が前提だから当然なんだろうけど。
それにしても、周り見えないのな、せと教信者。
Posted by 呆れたわし [nanoゼリー] at 2008年09月07日 19:21
新風シンパはキチガイしかいないのか?
数の理論で圧倒するとか、批判を受け入れないとか、間違いを認めないとか、あの人が言ってるから正しいとか、敵と味方しかいないと考えるとか、物事を自分の都合のいいように解釈するとか、創価と同じだろ
さっさと創価共々全員氏ね
Posted by ガイア at 2008年09月07日 19:21
確ちゃん!

39!

オイタしたら、お尻ペンペンでちゅよ・・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:22
訴訟数は、宗教団体を《カルト》とする際の重要な判断基準の一つです。創価学会は、数ある新興宗教の中ではぶっちぎりのカルト振りです。 月に10件なんて当然でしたね。ただし、勝率は2割を切っています(どういう訳か知りませんが、聖教新聞では10割になっています(爆笑)) 訴訟の意味も、よく分からない末端学会員が原告になっている場合がほとんどですね。
Posted by 干城 at 2008年09月07日 19:23
二重投稿になってしまいました。
謝罪します、削除をお願いします。
Posted by 呆れたわし [nanoゼリー] at 2008年09月07日 19:23
Posted by RR at 2008年09月07日 19:13

おまえもしつこいやつだな。

「何十時間も粘着」
何十時間というわけでもないだろ。
今日だって書き込み再開したの16時くらいだし。
そもそもお前らが不必要に煽るから悪いんじゃね?
おまえらのクエスチョンに答えていった結果がコレだろ?

「矢野氏を問題視していると?」
矢野氏は卑劣な男ですよ。
実際に東村山市議会に行って感じた素直な感想です。

「正義の炎を燃やしていると?」
お前の心には正義の炎は燃えていないのか?

「その正義感にもとづくものだあると。
そういうことでいいんだな?」
違うよ。こと「せと氏」に関してはヒマだから書いてるだけ。
そもそも後からきて勝手なこと言ってるやつ相手に
正義もへったくれもないだろ。
Posted by xenon at 2008年09月07日 19:23
両方見てます君へ

というよりも、今回は新風シンパはほとんど居ないと思うよ。


アンチ創価は多いと思うけどw
Posted by アンチ創価 at 2008年09月07日 19:24
To:どっからでもかかってこい!!  さん

返信どうもです。この方ですか?
→Posted by   at 2008年09月07日 19:13
Posted by 幸福の口利き at 2008年09月07日 19:26
>朝木明代氏が当日着ていた服装が銀行のATMに写っていた。これを検察で直子氏は見た。家でその服装を確認した。

これが正しいということが確認できない件について。
Posted by ああああ at 2008年09月07日 19:26
総体革命と称しマスコミや芸能界に信者を送り込み情報操作をしたり、警察、司法に信者を送り込み法を踏み躙り、都合の悪い人間は抹殺するような恐ろしいカルトは排除しなくてはならない。せと先生応援しております。どうぞ御身辺にお気をつけください。
Posted by 道民 at 2008年09月07日 19:28
To:ガイア さん

>草加シンパはキチガイしかいないのか?

>数の理論で圧倒するとか、←いつものことだね(笑)

>批判を受け入れないとか、←いつものことだね(笑)

>間違いを認めないとか、←いつものことだね(笑)

>名誉会長が言ってるから正しいとか、

>敵と味方しかいないと考えるとか、←いつものことだね(笑)

>物事を自分の都合のいいように解釈するとか、←いつものことだね(笑)

>カルトと同じだろ←そうだね(笑)

>さっさと創価共々全員氏ね←みんな働いているから、『氏』の敬称をつけるのは正しいよね。
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:28
>ああああさん
>我々に執拗な攻撃を加えるということは、これは創価に与する行為であると我々は判断しています
こっちのほうがよっぽどタチ悪いでしょwwww
安易な二択に辿り着かないほうがいい。
世の中白黒だけじゃないんだし。
まぁ二択のほうが考え易いんだけどね。


>父が迷彩服さん
やっぱり創価認定きたよorz
ひどいなぁ。
俺はばあちゃんが死んだ時に、近所の創価に「創価に入らなかったから死んだんだ」とか言われたことから創価嫌いになった筋金入りのアンチ創価なんだが。
聖教新聞を目の前で破り捨ててやったさ。


>シナ人暴徒の襲撃さん
ATMの画像の件、スルーしてましたすいません。
そんなのもあるんですね。いや知らなかったもんで。どういった経緯で出てきたものなのか、ちょいと調べてみます。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 19:29
1000超えですね。
これってログ採ってっかんな、気をつけろよな圧力?
Posted by 呆れたわし [nanoゼリー] at 2008年09月07日 19:29
5
 瀬戸先生

 1000米突破、先ずはおめでとうございます。
 少し観ただけですが、創価サイドの糞コメばかりですが、それだけ創価にとって危機的状況になったということだと認識しています。

Posted by 基準点 at 2008年09月07日 19:30
正しい事をいってるのにそれを基地外という奴が真の基地外よ
真実を日本人に伝えて何が変なのかしら

本当にメチャ炎上悪化してきましたわね
瀬戸さん大喜びしてそう
Posted by なゆ at 2008年09月07日 19:30
どっかちゃん
瀬戸氏と荒井氏の対談見たくない?このままじゃ終わらないぞ?
君はこの夢の対談現実の為に頑張れwww
Posted by 確定 at 2008年09月07日 19:32
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:28

引用するならそのまま引用しろよ!
印象操作乙!!

×「草加シンパ」→○「新風シンパ」
Posted by . at 2008年09月07日 19:32
>訴訟数は、宗教団体を《カルト》とする際の重要な判断基準の一つです。創価学会は、数ある新興宗教の中ではぶっちぎりのカルト振りです。
>月に10件なんて当然でしたね。ただし、勝率は2割を切っています(どういう訳か知りませんが、聖教新聞では10割になっています(爆笑))

これ創価学会を矢野または草の根に変えて、聖教新聞を東村山市民新聞に変えても同じことが言えちゃうという罠
それでも矢野は反創価を掲げているから味方だという人の頭をかち割って見てみたい
ホント新風シンパの痛さには呆れる
Posted by ガイア at 2008年09月07日 19:33
>アンチ創価さん
奇遇ですね、俺もアンチ創価です。

とりあえず言えることは、
『今回の件は瀬戸氏が創価追求のネタを選び間違えた』ってことと、
『世の中にはアンチ創価をうたって利益を得ようとするエセがいる。今回の場合、それは矢野。』
これが俺の意見です。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 19:37
>訴訟数は、宗教団体を《カルト》とする際の重要な判断基準の一つです。

あえて伏字にするけど、東村山市のY市議が所属する団体が訴訟のやりすぎで問題になっていることも知らないのか?なぜ問題になっているかといえば、税金の無駄づかい。

その団体も駆るとだとは思わないか?
Posted by ああああ at 2008年09月07日 19:39
つーか新風シンパはどれだけいるか判らんが俺は単なるアンチ創価だ。
新風シンパとひとくくりにするなよw
Posted by 地球の夜明け at 2008年09月07日 19:39
To:確ちゃん

>瀬戸氏と荒井氏の対談見たくない?
A:瀬戸さん。荒井氏は実在しているそうです・・・(笑)

>このままじゃ終わらないぞ?
A:質問?回答?

>君はこの夢の対談現実の為に頑張れwww
A:そちらサイドにとっては、夢なんだぁ・・・(笑)
《現実》じゃなくて、《実現》だよね・・・(爆笑)

確ちゃん
わかったよww
まあ兎に角もう頑張れ

確ちゃん がんばれ!!
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:40
現行犯逮捕されてないから無問題とか言ってるアホが多数居るけど
西村修平さんは後日の逮捕で威力業務妨害の有罪判決もらってる
って事を忘れてませんかね?
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 19:40
>ガイアさん
それは言っちゃらめえええええええ><////

>なゆさん
盲信する前に、去年から矢野朝木問題を取り上げてた荒井氏のブログを読んでみることをオススメします。
矢野がエセ反創価だってのがわかるからさ。
心底アンチ創価なら、マジ胸糞悪くなるぜ。
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 19:41
Youtubeで見つけました。創価のオッチャンに執拗に勧誘される青年。何度も「興味がない」「拒否します」と言っているのに「そんなこと関係ないから」と相手の気持ちは無視して強引な創価学会員。

創価の圧力で削除される前にどうぞ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtkIFZr69Ro
Posted by 脱会信者 at 2008年09月07日 19:41
あ〜 はやく公明党が政権与党の座から転げ落ちる姿が見たい。
Posted by 斉田 at 2008年09月07日 19:43
Posted by . at 2008年09月07日 19:32



おっ!!


またまた、新手のご登壇・・・(笑)


ウジャウジャと、よくもまあ・・・。
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:43
この問題で言うなら
アンチ矢野、というスタンスが正しいんだろうな。
Posted by xenon at 2008年09月07日 19:44
「Posted by . at 2008年09月07日 19:32」

もはやこれが新手なのかよくわからなくなってきたんだが。
空欄のやつもいるし。
Posted by xenon at 2008年09月07日 19:46
3
これが千葉副署長の事件当時の写真です。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200809/07/52/f0091252_02658100.jpg
これが問題の須田捜査係長です。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200809/07/52/f0091252_0254115.jpg
皆さんこの顔を見たら警戒して下さい。

Posted by 顔写真見つけた! at 2008年09月07日 19:47
>xenonさん
あ、そうですね。
超同意です。
アンチ矢野です。
矢野に瀬戸氏が騙されてる感じ。

まぁでも矢野に利する輩はみんな糞!って言うと、どっかで見たキチガイロジックと丸っきり同じになっちゃいますけど^^;
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 19:48
どっちゃん
揚げ足取りはいいから、兎に角頑張れ
どっちゃんは新風シンパに役立ってないぞwww
Posted by 確定 at 2008年09月07日 19:49
創価も公明も運命の岐路ですね。下から上から創価包囲網が着実と築かれているのでしょう。

日本再生の転換期でしょうか。
Posted by   at 2008年09月07日 19:50
創価を潰したがってるのは
新風・草の根だけじゃないのよ
創価信者を除く全日本人だから

最初は煽ってた創価信者さん
次は仲間割れを工作する気なの?
Posted by なゆ at 2008年09月07日 19:50
創価学会員、もしくはその関係者の方でしょうか?  もう少し、日本語(文章)への読解力を磨かれてからコメントされたほうが良いのではありませんか。
Posted by 干城 at 2008年09月07日 19:50
>瀬戸氏と荒井氏の対談見たくない?

荒井は小者。単なるスケープゴート。そもそも自称「学会員じゃない」わけだから、相手するだけ手間と時間の無駄。何の得るものも無い。テキトーにいなしてりゃおk。

必死に矢野市議の人格攻撃してるやつは彼と利害関係が相反する、要するに訴えられてる奴なんだろ?
Posted by 粗い at 2008年09月07日 19:50
ここで喧々囂々したところで、どうせ中国に支配されて終わるのが日本の運命なんだから、もうやめとけって。
中共に睨まれたら、すぐに消されちゃうよ。
Posted by 創価も駄目だが瀬戸氏もどっこい at 2008年09月07日 19:51
確ちゃん

>どっちゃんは新風シンパに役立ってないぞwww

A:またまた、僕ちゃんのこと・・・(笑)

確ちゃんこそ、仲間割れ工作失敗してるヨン・・・(笑)

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:58
>もし万が一再捜査になって、それでも朝木氏は自殺だったって判断された場合、どうします?
また創価が捜査の邪魔をしたって騒ぎます?
Posted by 両方見てます at 2008年09月07日 19:15

最高裁でも他殺の可能性を述べているようですので、自殺とは断定されないと思います。といいますか、被疑者三名が特定されていたとの事なので、事情聴取が始まるでしょう。しかし創価学会がそれは本当にまずいと思ったら、その三名を殺害するかもしれませんね。只、創価学会が各省庁、公明党が政権にいるので、創価学会が一切関係しない中での捜査が担保されるのかが、問題になると思います。それは一般国民では調べようがありませんから。これがいわゆる池田大作がいう総体革命の恐ろしさです。警察・検察・判事が創価学会を守るために動いたらどうなるか、想像するだけでもゾッとします。現に担当検事だった信田昌男は池田先生のためとか言っている(週刊新潮より)訳ですから。おかしいでしょ、日本のためとか、社会正義のためとか言うのなら分かりまが。自殺との判断が再度出たときは、その判断とした理由でしょうね、でもそれは色々な状況から無理と思います。その時は、またその時考えます。
Posted by シナ人暴徒の襲撃 at 2008年09月07日 19:58
もう、ややこしいし、何でもいいよw

公明を万年少数野党に落とし込めれば、権力中枢への浸潤も
少しは緩和されるだろうよ。

何しろ、ここに集う皆んなの大目標は、そこにある訳だろ?

創価も嫌いだけど、新風もウザイとか言う眠たい工作は、もうたくさんだ。
まずは、創価を叩いてからじゃないと、何も始まらんのだよ。
Posted by 斉田 at 2008年09月07日 19:59
創価の話題になんで支那がでてくんだよwwwww
バカ発見

変態新聞の「もう飽きた寝る」パターンだなww
多分沈静化しないと思うよ
火消しがんば^^
Posted by かかか at 2008年09月07日 19:59
確ちゃん

質問に答えてねん・・(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 19:59
いつまでも瀬戸氏や荒井氏、ブロガー個人の問題に摩り替えたい人が絶えませんね。
個人の思想信条、都合など問題ではないのです。創価信者以外の日本人にとっての関心事は「真実」である「事実」に過ぎません。
対談をするなら池田氏と日本国民全体とでもしては如何ですか?
創価も非創価も共に己の主張が正しいと信ずるなら、全国民の前で司法の判断を仰ぎましょう。
それが唯一真実に辿りつく道ではないでしょうか。
勿論無実を主張なさる信者諸氏や上記の自称アンチ創価の方達も異存は無いでしょう?共に声を挙げて一日も早い司法での決着を目指しましょうね。
Posted by 一日本人 at 2008年09月07日 20:00
粗いちゃん
お前さんは2点だよwww
頑張っても無駄っぽいからお前は寝てろ
Posted by 確定 at 2008年09月07日 20:00
Posted by RR at 2008年09月07日 17:03さん
Posted by 一見解 at 2008年09月07日 17:06さん

 レスを有難う御座いました。私も同感です。

Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 17:16氏

>後から駆けつけた警官は事情を知らないから民事上のトラブルなのか親告罪ではない威力業務妨害罪相当なのかすぐに判断出来なかったのでは?

 千葉氏は元警官です。その判断は即座に出来て、やつて来た警官に的確に説明し得たでせう。それに動画がある以上、今でも判断は可能です。

Posted by マジレスすると at 2008年09月07日 17:42氏

 桜井氏達が洋品店を襲撃してゐたのなら、警察が逮捕しない筈は無いと思ひますが。襲撃は暴力行為を伴ふものであり、窃盗よりも重いと考へるのが普通です。警察が穏便に済ませたら、重大な職務懈怠ではありませんか。

>今後のことはわかりませんよ。何せ映像の証拠があるわけで、それを用いた告訴も可能ですから。

 もう事件から六日が経過してゐますがねえ。未だに告訴や告発が為されないと云ふのは何故でせうか。千葉氏は元警官でせう?本気で告訴する積りなら、とつくにやつてゐる筈ではないでせうか。

 それからもう一つ疑問があるのですが、あのトラブルが襲撃なら、何故マスコミが何も報じないのでせうか。創価学会を糾弾する人々が洋品店を襲ひましたと来れば、ニユースヴアリユーは十分でせう。何せマスコミは創価と仲良しですからね。

 最後に、あれは襲撃だと叫ぶ人達から沢山のレスを頂戴すると思つてゐたのですが、少々意外でした。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 20:01
>創価を潰したがってるのは
>新風・草の根だけじゃないのよ
>創価信者を除く全日本人だから

至極政論。そうなんですよね。
私もその一人。そして普通の日本人。
Posted by   at 2008年09月07日 20:02
Posted by 創価も駄目だが瀬戸氏もどっこい at 2008年09月07日 19:51

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君の生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントで人を貶める人々は
世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。だが、それは何の解決にも繋がらない。ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。
Posted by 妨害コメントマニアの将来は真暗 at 2008年09月07日 20:06
To:新風シンパは本当にアホ さん


>現行犯逮捕されてないから無問題とか言ってるアホが多数居るけど
A:論点のすり替えじゃん!

>西村修平さんは後日の逮捕で威力業務妨害の有罪判決もらってる
って事を忘れてませんかね?
A:上記の状況と、今回の状況の違いを説明しなさい!!

※あなたには、説明責任があります!!!

きちんと、説明してみろ!!!!

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 20:08
〉かかかさん
創価は中共とつながりがあるんだから当然だろ。中共は日本を支配するために利用してるだけだろうけど。

今の日本の政治家は中共の足を舐めるやつしかいないんだから、しかたないけどな。
まあそうなったらなったでチベットやウイグルと同じ目にあうだけだがね。


創価の幹部たちは売国を通り越して、中共の支配を導こうとしているように見える。
そして自民・民主・社民・公明の政治家たちも。
Posted by 創価も駄目だが(r at 2008年09月07日 20:09
>キラーT細胞

元副署長殿は、警察OBという地位を利用して警察官を意のままに動かそうなどという
姑息な真似をせず、一市民として襲撃してきた暴漢たちと対峙し、不法侵入等も未然に
防ぎました。立派な心がけだと言えるでせう。

西村修平さんは随分経ってから逮捕されているのを知らないのでせうか?

威力業務妨害の前科を持つ西村修平さんは、今回の襲撃にも参加なさっておられますね。

再三申し上げていますが、あれが襲撃ではないとトボケて逃げ切れると考えるバカが
多数居ることに驚きを隠せません。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 20:09
批判する奴=創価関係者だと言えば全て論破できた気になるんだから、新風シンパのキチガイはいいよなー
逆に言えばその前提がないと全て論理的な説明ができてないってことなんだけど
いやーマジ羨ましい

人間楽な方にばかり行ってると、ろくな大人にならんよ
もう遅いと思うけど

どうせなら新風シンパみんなで創価本部に特攻かけてよ
瀬戸大先生の号令一つでやれるよね
日本からゴミが少なくするためにも是非一日も早い実行を希望する
Posted by ガイア at 2008年09月07日 20:09
ところで、威力業務妨害で有罪判決を受けた西村修平さんも逮捕前にはマスコミが報道したと
いう事実はありませんね。状況は大差ないでしょう。

何故、本件だけ即逮捕、逮捕前報道されないとおかしいという異常発言をするんでせうか?
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 20:11
Posted by ガイア at 2008年09月07日 20:09


君らが世の中で一番役に立たないと思う。君の生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントで人を貶める人々は世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。だが、それは何の解決にも繋がらない。ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。
Posted by 妨害コメントマニアの将来は真暗 at 2008年09月07日 20:11
どちゃん
俺は草加でもアンチでもない。
しいていうなら・・・なんだろ?
アンチ矢野かなwww
皆もわかってるんでしょ?矢野のおかしさwww
Posted by 確定 at 2008年09月07日 20:12
Posted by 確定 at 2008年09月07日 20:12

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君の生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントで人を貶める人々は世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。だが、それは何の解決にも繋がらない。ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。

Posted by 妨害コメントマニアの将来は真 at 2008年09月07日 20:13
※なんだか、あちらサイドのコメントが、火消しに廻ってきたような・・・。
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2008年09月07日 20:18
確定さん

俺は新風シンパでもアンチでもない。
しいていうなら・・・なんだろ?
アンチソーカかなwww
皆もわかってるんでしょ?ソーカのおかしさwww
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 20:19
誤爆だろう
Posted by 誤爆 at 2008年09月07日 20:20
そうかそうか
支那と関わりあるのは知ってるよぉ〜
テチャクさんは中国いってこきんとうーさんに南京大虐殺を支持するっていってたもんなー
だから創価を潰すんだろ

このブログ見てる良識ある日本人は
この日本にまず害になる組織っていったら創価をさすわけさ
わかれよ
このブログを見てる住人は創価が大嫌いなんだよ
支那の事は後でいいじゃん
それに日本の未来を諦める日本人は唯のクズだ
ちがうか?
Posted by かかか at 2008年09月07日 20:23
草加次郎お前ツマンネ
きえてくれ
Posted by 確定 at 2008年09月07日 20:28
>Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 20:09

>元副署長殿は、警察OBという地位を利用して警察官を意のままに動かそうなどという姑息な真似をせず

 駆けつけた警官に事情を説明し逮捕を要請する事が、何故「警察OBという地位を利用して警察官を意のままに動か」す事になるのですか。それは被害者として当然の行為に過ぎないではありませんか。

>西村修平さんは随分経ってから逮捕されているのを知らないのでせうか?

 それは知りませんでしたが、私は捜査の端緒である告訴、告発についての話をしてゐるのです。逮捕までの時間の事ではありません。

>再三申し上げていますが、あれが襲撃ではないとトボケて逃げ切れると考えるバカが多数居ることに驚きを隠せません。

 だから、貴方に限らず襲撃だと信じて疑はない人は遠慮せずに告発すれば良いではありませんか。

 それから、マスコミが未だに報じない事実についてはどう考へますか。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 20:29
>Posted by 妨害コメントマニアの将来は真暗 at 2008年09月07日 20:11

心配してくれてありがとう

お前のやってることもまさに「どさくさに紛れて、匿名コメントで人を貶める人々は世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。」ってことを気づいている?

それとも「妨害コメントマニアの将来は真暗」ってのが本名?
どこまでが名字でどこからが名前?
いずれにしろ長いよ
短く改名してくれ


新風シンパごときが日本人の代表で、言ってることは日本人の総意だとでも思っているの?
勘違いも甚だしい

たとえ目的が一緒でもな、その手法に問題があれば手を組めないし、ましてそのことを指摘すると敵視され暴言を吐かれるような糞は孤立するに決まってるだろ

自分たちだけが正しい、反論する奴は敵ってのは、創価や中国共産党や北朝鮮と何が違うのよ?
Posted by ガイア at 2008年09月07日 20:33
>Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 20:11

 西村氏が有罪判決を受けた事件がどの様なものか知りませんが、今回のケースは、襲撃説に従ふなら十人の実行犯による洋品店襲撃です。ニユースにならない方がをかしいではありませんか。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 20:34
西村修平さんが逮捕された時は、飲みかけの飲料水をぶつけられて怪我人まで出ました。

それでもマスコミが逮捕前に報道することはありませんでした。

よって今回報道されないとおかしいという指摘がトンチンカンだと思います。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 20:37
>ガイア

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君らの生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントによって第三者を貶める人々は、世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。第三者を貶めることで自分の存在意義を探す。だが、それは何の解決にも繋がらない。

ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。

いずれ気づくときが来るだろう。「後悔と共に愚かな行為」に。
Posted by 妨害コメントマニアの将来は暗黒 at 2008年09月07日 20:39
>キラーT細胞

>だから、貴方に限らず襲撃だと信じて疑はない人は遠慮せずに告発すれば良いではありませんか。

万引きが捏造だと信じて疑わないなら洋品店を襲撃するのではなく司法に訴えては
どうでせうか?

既に民事で名誉毀損で訴えられて矢野市議は敗訴してますけどねwww

その当時、洋品店の店主が創価学会関係者だと信じるに足る証拠がないと司法は判断
しました。にも関わらず、当時認められなかった言い分を繰り返すだけで新証拠を挙げる
ことすらなく執拗に名誉毀損をするのは何故でせうか?

同じように訴えられたら勝ち目がないですよ。しかも今回は名誉毀損に当たると理解した
上でやってる悪質な故意犯だと司法は見るでせうね。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 20:43
ちょっとみない間に1000コメ超えてらww
カオス過ぎて面白い

ってか草加がらみの他の事件でもおんなじぐらい
反応あったのかね?見たけどここまで極端にアンチが
沸いてるって感じじゃないけど
多くてもコメは150くらいだし

まぁせと信者からすれば「この事件が草加の急所だからだ!」
ってことになるんだろうけど、、、

新風がらみってより矢野がらみだからこそのこのコメ数なんだろうね
Posted by 08がお隣にある大学生 at 2008年09月07日 20:43
ここにコメントを書きこんでる人は、「新風シンパ」か「創価シンパ」のどちらからしいですね。
確かに2択なら簡単だからな・・・
Posted by 呆れたわし [nanoゼリー] at 2008年09月07日 20:45
煎餅×
草加×
層化×

カルト創価○

カルト創価学会○

池田大作○

ソン・テチャク◎

Posted by お里が知れるぞ小心者=正しい日本語  at 2008年09月07日 20:47
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 20:43

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君らの生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントによって第三者を貶める人々は、世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。第三者を貶めることで自分の存在意義を探す。だが、それは何の解決にも繋がらない。

ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。

いずれ気づくときが来るだろう。

「涙を流して愚行を後悔する日」が。
Posted by 妨害コメントマニアの将来は暗黒 at 2008年09月07日 20:50
 なんか「襲撃」にしたい輩がいるようですが、

 現場にいた公安、警察が「犯罪性はない」と一度
判断を下している時点で、あれは襲撃でもなければ犯罪でもない。
その訪問も暴力性もなく、執拗で悪質なものでもなく
警察が来てすぐに店の前から移動している。

悪質性を認めて立件などしたらその
「何もしなかった公安、警察の責任問題」になる。
だからできない。
この話は以上。

せとさんが新しい記事を書かれました。
せと矢野朝木3氏を支持し「東村山事件の真相を追究する」
我々は常識もなく個人ブログ荒らしまくるどっかの
特定団体およびその関係者とは違う。
そろそろこのコメント欄もお開きにしましょう。
Posted by RR at 2008年09月07日 20:51
「被害者に屈辱与えた」痴漢でっち上げ公判で元甲南大生 共犯女と食い違う説明も 2008.9.3 13:12 産経

このニュースのトピックス:痴漢でっち上げ事件
 大阪市営地下鉄の電車内で今年2月、会社員の男性が痴漢にでっち上げられた事件で、虚偽告訴などの罪に問われた元甲南大生、蒔田文幸被告(24)の公判が3日、大阪地裁(樋口裕晃裁判官)で開かれ、被告人質問で蒔田被告は「被害者に言葉に表せない屈辱を与えました。本当にとんでもないことをしてしまいました」と  涙  を  流  し  な  が  ら反省の弁を述べた。その後、傍聴席にいた男性の方を振り返り、「すいませんでした」と謝罪した。

 蒔田被告は弁護側の質問に対し、痴漢の示談金を被害者から得ることに成功した場合、当時交際していた共犯の女(31)=1審で懲役3年、執行猶予5年の有罪確定=との間で「折半する約束になっていた」と述べた。女に犯行を持ちかけた際、「(女は)乗り気だった」とも述べ、「蒔田被告から指  示  さ  れ  た  だ  け。や  り  た  く  な  か  っ  た」と強調した女の供述と食い違う説明をした。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080903/trl0809031312003-n1.htm
Posted by でっちあげ=犯罪に加担する妨害コメント at 2008年09月07日 20:55
>それから、マスコミが未だに報じない事実についてはどう考へますか

横から失礼
・実際に刑事事件になってから報道しようと思っている
・些細な事件なので報道するようなことでもないと思っている
・チンカスがまた騒いでるけど、いつものキチガイだから関わらないようにしようと思っている

いろいろ理由はあるんじゃないですか

マスコミを重要視されておられるようなので逆にお聞きしてもよろしいですかね?
世の中には些細な事件がたくさんありますが、その一部のみしかマスコミで報じられていない事実についてはどうお考えでしょうか?
日本人の総意である反創価を掲げて東村山でシンポジウムや街宣を行っったのにも関わらずマスコミは報じない事実についてはどうお考えでしょうか?

Posted by ガイア at 2008年09月07日 20:55
Posted by ガイア at 2008年09月07日 20:55

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君らの生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントによって第三者を貶める人々は、世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。第三者を貶めることで自分の存在意義を探す。だが、それは何の解決にも繋がらない。

ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。

いずれ気づくときが来るだろう。

「涙を流して愚行を後悔する日」が。
Posted by コメントで不安を誤魔化す日々は終わりは近い at 2008年09月07日 20:58
>新風シンパは本当にアホ

 十人で洋品店を襲撃すれば、「飲みかけの飲料水をぶつけられて怪我人まで出」る程度の被害では到底済みませんよ。西村氏が有罪判決を受けた事件は、ベタ記事にもならないと判断されたのではありませんか。

>万引きが捏造だと信じて疑わないなら洋品店を襲撃するのではなく司法に訴えてはどうでせうか?

 だから、私は「襲撃」だとは考へてゐない、考へる人は遠慮せずに告発すれば良いと申し上げてゐるのです。茲で新風の人達を批判し、罵倒するよりも其の方が余程大きなダメージを与へられるではありませんか。何故さうしないのか、不思議でなりません。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 20:59
Posted by RR at 2008年09月07日 16:22

>複数HN使用が激しい

>えろっくす君へ

>さんざん荒らしてくれた君に

>大変重大なお知らせがあるよ。

RR君へ大変重大なお知らせがあるよ。

せと大先生だかここのブログを管理してる人に聞けばわかると思うが、複数HNは使ってねーwwwwwwwwwwww

ほれ調べろ!!

光の速さで調べるんだRR!!
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 20:59
善意の第三者が襲撃して来た暴漢たちと対峙して警察も呼んでもらって被害が最小限に
抑えられたのが今回の襲撃の不幸中の幸いですね。

襲撃したのに無理やり店内に侵入できなくて、何故入っちゃダメなのかとすごんでました
けど、か弱い立場の女性店主が対応していたらどうなっていたでせうか。本当に今回の
襲撃の被害が最小限に抑えられて良かったと思います。

襲撃を妨害されたとキレてる人たちが副署長をバッシングしているようです。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 21:00
ここでの反創価発言を、全て新風シンパの発言にさせたいオカシナ人間が粘着してるなw

どういった思考回路してんだよw
Posted by    at 2008年09月07日 21:03
>08がお隣にある大学生

その通りだね。

じゃ、もうここには来ないからね。

飽きちゃったよ弱い者いじめはwwwwwwww
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 21:03
Posted by えろっくす at 2008年09月07日 20:59

無念の魂は、涙を流して懺悔だけで許さないだろう。
Posted by 矢は放たれた 戦は遊びではない at 2008年09月07日 21:03
何故マスコミが新風やそのメンバーを晒さないかわかってないのね
新風代表・魚谷哲央さんは悪評でもなんでもマスコミに新風の存在を伝えて欲しいっていったのよ
でもマスコミが騒がないのは新風が悪評でも表にでちゃうと全国に新風の存在が知られ、層化の悪が一般市民に伝わっちゃうのを恐れてるのよ
解るでしょ?
創価信者さん、教団の沢山の悪事が全国に広がる様を想像しなさい
よーするにこれが怖いんでしょ?

創価は新風を一般世間から隠しておきたいのよ
創価は新風が恐い
創価は一般人に創価が数々起こしてきた罪を知られるのが恐いのよ
証人喚問にでない池田大作さんは日本人の反応が恐いから出れないのよ
恐いからよってたかって歯向かう日本人を殺すのよ
Posted by なゆ at 2008年09月07日 21:07
つまり、なゆさんは瀬戸さんが逮捕されて全国ニュースになったら大喜びして
くれるんですね。なるほどなるほど。

新風シンパの皆様も瀬戸さん逮捕を待望してるのかな♪
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 21:10
なゆさん

素晴らしい洞察眼ですね。
ここで新風が世間に知れ渡り創価との軋轢が知れ渡り方が、創価にとって一番マズイ。
Posted by 湯月 at 2008年09月07日 21:11
西村修平さんが威力業務妨害で逮捕された時は、新風は除名処分にしてたっけ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 21:12

死刑確定囚リスト

1993.3.26(3年4ヶ月ぶりに死刑が執行された日)以降の死刑確定囚のリストです。リンク先には、事件の概要等を載せています。1993.3.26以降の死刑被執行者70名。病死5名。自殺1名。2008.7.17現在の死刑確定囚 105名。
Posted by 公人拉致殺害は死刑が妥当=怨念に悩み眠れぬ日々を過ごす罪人 at 2008年09月07日 21:13
湯月さんも賛同かwww 瀬戸さんも良い支持者をたくさん持ちましたね。

みんなで瀬戸さんが逮捕されるまで大騒ぎしましょうって事ですね。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 21:13
>新風シンパの皆様も瀬戸さん逮捕を待望してるのかな♪

俺は新風シンパじゃ無いwwwwそれと、その粘着は異常だぞw
新風なんて小さい政党よりも創価の悪事の方が知れたら危険だろwwww
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 21:16
さー新風が全国に名をしらしめて
創価と新風とどっちが国民につくか見てみるのもいいじゃない?

国民にとってどっちが敵でどっちが見方かその時わかるんじゃないかしら
貴方がそれをやってみれば?
Posted by なゆ at 2008年09月07日 21:19
>Posted by ガイア at 2008年09月07日 20:55氏

>実際に刑事事件になってから報道しようと思っている

 襲撃事件は即刑事事件でせう?速報性を重視するマスコミが何故その様な事をするのでせうか。

>些細な事件なので報道するようなことでもないと思っている

 「些細な事件」であるのなら、何故襲撃だと声高に叫んで新風を批判するコメントが大量に書き込まれるのですか。

>チンカスがまた騒いでるけど、いつものキチガイだから関わらないようにしようと思っている

 新風支持者は暴力が好きで、過去に何度も暴力沙汰を起したのでせうか。寡聞にして聞いたことがありません。

>世の中には些細な事件がたくさんありますが、その一部のみしかマスコミで報じられていない事実についてはどうお考えでしょうか?

 マスコミがあらゆる事件を報じるのは不可能である事は至極当然の事です。

>日本人の総意である反創価を掲げて東村山でシンポジウムや街宣を行ったのにも関わらずマスコミは報じない事実についてはどうお考えでしょうか?

 それは前にも書いた通り、マスコミが創価の影響下に置かれてゐるからでせう。

 残念ですが、コメントがもう一千に達しようとしてゐるさうなので、勝手ながら議論から降りさせて頂きます。レスを感謝致します。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 21:19
>Posted by なゆ at 2008年09月07日 21:07

それはマスコミ全てが創価に牛耳られているという前提があってはじめて成り立つってことわかってます?
どうも新風シンパは自分たちの影響力を過大評価しすぎで、妄想癖があり、被害妄想が特に激しいのが共通項みたいですね
Posted by ガイア at 2008年09月07日 21:21
死刑確定リストを書き込んだ最中に二十一回も投稿されてしまいました。驚きました。失礼をお詫びします。事件に関わった被疑者は二十一人かも知れません。
Posted by お詫び at 2008年09月07日 21:24
>Posted by 公人拉致殺害は死刑が妥当=怨念に悩み眠れぬ日々を過ごす罪人 at 2008年09月07日 21:13

朝木市議謀殺事件犯は死刑ですね。事件を知ってて隠蔽した者も共犯とされたなら、死刑ですね。画策した者がいたら、これは間違いなく共犯、あるいは教唆で死刑ですね。そりゃ、必死になりますね。自分の全財産はたいても、全容が明らかになる事を阻止するでしょうね。
Posted by 拉致転落殺害犯は死刑 at 2008年09月07日 21:25
ガイア君へ


あの・・・・・・反創価を全部新風シンパと考える単純な思考は辞めくれる?
創価の被害にあってないからそんな悠長で能天気な思想なんだろうね。
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 21:28

創価学会員の論理はすでに破綻してますね。

 
Posted by にゃん at 2008年09月07日 21:30
あの、さっきから絡んできてる草加次郎さんを名指しで新風シンパだと呼んだことは
一度もありませんよ? 自意識過剰じゃないでしょうか。

あなたが新風シンパでないのなら、新風シンパ宛の批判はあなた宛ではないので反応
しなくてもいいですよ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 21:30
結局、今回のコメント騒動は創価云々じゃなくて
例の動画のあまりの悪質さ、陰険さ、気持ち悪さから来ているって
何でわかんないんだろうね。
Posted by えろくないひと at 2008年09月07日 21:30
こんちわす
物凄い盛り上がりですね。
創価 VS 反創価 の戦いですか?
保守 VS 売国 でしょうか?

このブログは保守系ですよね?
それなのに矢野氏をこんなにも擁護してるのでビックリしました。
瀬戸氏は矢野氏のことを知った上で協力してるんでしょうか。
思想が正反対だと思われます。
本来なら矢野市議を追求すべきかと。
「左右を超えて巨悪を討つ!」
聞こえは良いですが、手練手管の矢野氏に嵌められるのではないでしょうか?
協力したという事実を、今後左翼に良い様に利用されるかも知れません。
捏造や印象操作は左翼の得意とするところなので。
Posted by 麻生go at 2008年09月07日 21:31
反創価自体が悪いわけではないですよ。反創価というお題目と唱えておけばどんな
不法行為も許されると思っている新風シンパが問題なだけです。

一般人を襲撃なんて許されるわけがない。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 21:32
5


創価の必死さがよくわかります フフフ
Posted by ぴいちゃん at 2008年09月07日 21:33
>草加次郎さん

ご覧のとおり、襲撃への批判を全て創価学会擁護にすり替えれば誤魔化せたり許されたり
するんだと勘違いしている新風シンパが批判対象です。

あなたがそういう異常な思想の持ち主でないなら、あなたを批判してるわけじゃないので
落ち着いて下さいね。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 21:35
5


 この日本という国でも想像を絶するような八百長が存在するって
 ことがわかっただけでもあの動画はGJだよ。

 朝木さんの担当刑事が13年後に「万引き」したとされる店から
 のこのこ出てくるなんて俺コーヒー吹いちまったよ。

 こりゃあちこち広めてみんなでさらし者にしましょうよ。

 本当に笑える
Posted by ぴいちゃん at 2008年09月07日 21:38
5
祖父は捜査一課に勤めてました。


子供の頃よくきいた話です。殺人事件を担当していると色々不思議な現象が多かったそうです。事件解決に導いてくれているような気がしたことは数えきれないと。外国の捜査でも同じようなことが多かったそうです。
Posted by 頑張って下さい at 2008年09月07日 21:40
>Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 21:28

>あの・・・・・・反創価を全部新風シンパと考える単純な思考は辞めくれる?
>創価の被害にあってないからそんな悠長で能天気な思想なんだろうね。

俺のコメントのどこに反創価全て新風シンパなんて書いてんの?
人に脳天気とか言う暇あるなら日本語をもう少し理解できるようにして来いよ
Posted by ガイア at 2008年09月07日 21:41
麻生さん

左翼だろうが右翼だろうが、国を売るような連中は糾弾すべしですよ。まずは反創価で団結してるのですよ。
左翼右翼論争はそれから。WW2の米ソや中国の国民党共産党の連携もそうでしたよね?
そんな単純な思考では、あなたこそ利用されますよ。
Posted by 福島 at 2008年09月07日 21:42




カルトに殺された多くの無念を晴らしましょう




カルト犯罪組織殺人事件隠蔽






加担する者たちを天は許さないでしょう



私たちも許さない




絶対に許さない
Posted by 決意 at 2008年09月07日 21:49
そうねー
変態新聞でミネヤが取材に来た様に
もうちょっと揺さぶると創価の悪事も晒されるんじゃないかしら?
世間を見てると創価の名や悪評が普通にテレビに出てきだしてるのがその証拠じゃないかしらね

それ見て思ったことは皆、創価にストレス溜まってきてるんじゃーって
いつかは切れるんじゃない?
Posted by なゆ at 2008年09月07日 21:53
なゆさんの希望通り瀬戸さん逮捕で全国ニュースになるといいですね。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 22:01
せとさんは勤労奉仕方面で活躍されたほうがよろしいのかなと思います。
この件は無理筋ですよ、今更ですが。
Posted by 呆れたわし [nanoゼリー] at 2008年09月07日 22:07

創価学会員の論理はすでに破綻してますね。

 
Posted by にゃん at 2008年09月07日 22:09
Posted by 新風シンパは本当にアホさんだっけ

貴方がこんなにも私に粘着してくれるなんて嬉しいわ
貴方も色々大変なのね

私は違うところ移動しますから
他の人への粘着頑張ってね☆
Posted by なゆ at 2008年09月07日 22:13
>なゆさん

ええ、無実の一般市民が暴徒に襲撃されるような悲劇が繰り返されないように
抗議しなきゃならないので大変ですよ。

なゆさんの希望どおり瀬戸さんが逮捕されて全国ニュースになったら祝杯あげましょうね。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 22:16
「なんかさ、パソコンの電源いれると右の方に出てくる四角いのあんだろ?
 それを押すとデュン!とかいってOKとかいうのがでてくんの。
 で、インターネットにつながらないんだよ。
 え?四角いのだよ。灰色のやつ!
 違う違う、それはデュン!のやつのほうだって!
 え?何?タスクバーって?ないよ?どこどこ?
 あっこの上のファイルとかいうやつ?は?メニューバー?
 設定?…設定…セッテイ…そんなのねーぞ!どこだよ?
 はぁ。。。ってなんだよその態度は!わからないから聞いてるんだろ!
 もうちょっと親切に教えてくれてもいいんじゃねーの?
 馬鹿にしてるだろ?
 あーあー、ハイハイ。わかりましたよ。
 パソコンオタク様に聞いたこっちが馬鹿でしたよ!
 あーあ!高い金かけて修理してもらうかな!まったく!
 ガチャッ ツーツー…」
Posted by 呆れたわし [nanoゼリー] at 2008年09月07日 22:21
総体革命http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/soutaikakumei.html

朝木市議謀殺事件は信田昌男検事を総体革命なる事実の一部と捉えて、総体革命の一現象が顕在化した行政絡みの殺害及び隠蔽事件とも考えられますね。
Posted by 総体革命とは at 2008年09月07日 22:21
本当に学会員が書き込み工作してるってんなら公明党追求の記事の方もコメントもえらいことになるはずだよね。
でも実際炎上してるのはこの襲撃事件のみ。
ちょっと考えればこの件に関しては創価学会なんて絡んでないってわかりそうなもんだけどね。
Posted by JK at 2008年09月07日 22:26
現実の世界でもふられて、もとい、相手にされず、コメントでも相手にされず、これ、ストーカーの基本。殺人事件隠蔽加担粘着コメントストーカーは愚か者というより、メダカにも劣る。









救う価値無し(T_T)
Posted by メダカ○○は救えない at 2008年09月07日 22:29
新風シンパの論理破綻ぷりに疲れた

誰でもいいからこれ↓に答えてくれよ

「自分たちだけが正しい、反論する奴は敵ってのは、創価や中国共産党や北朝鮮と何が違うのよ?」

ただし、反論する奴=創価関係者ってアホの一つ覚えを使わずにな


答えられないなら新風シンパは二度と反創価という言葉およびそれに類する言葉を使うな
お前らみたいな糞がいるとまともに反創価運動をしている人までキチガイだと思われるんだよ
Posted by ガイア at 2008年09月07日 22:31
総体革命http://sudati.studio-web.net/soutaikakumei.html
今、どれぐらいのカルト創価信者の行政官が、いるんでしょうか?
Posted by 疑問 at 2008年09月07日 22:36
東村山駅には創価とは無関係とおぼしき複数のジャーナリスト風カメラマンもいた。最初は遠くからだったがだんだん距離を縮めてきた。まさかすぐには記事になるとは思えなかったがいつかその時の為の用意なのだろう。マスコミは未だ黙殺してるが地下のマグマの高まりをひしひしと感じているはずだ。
Posted by デモ見学者 at 2008年09月07日 22:37
麻生さん

左翼だろうが右翼だろうが、国を売るような連中は糾弾すべしですよ。まずは反創価で団結してるのですよ。
左翼右翼論争はそれから。WW2の米ソや中国の国民党共産党の連携もそうでしたよね?
そんな単純な思考では、あなたこそ利用されますよ。
Posted by 福島 at 2008年09月07日 22:38
新風シンパは本当にアホ さんの希望通りにならず創価の実態が全国ニュースになると困りますね。
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 22:43
>答えられないなら新風シンパは二度と反創価という言葉およびそれに類する言葉を使うな

俺は新風シンパじゃないから言って良いんだなw


Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 22:46
>草加次郎さん

別に創価学会がマスコミに糾弾されるのは一向に構いませんよ。適正な批評なら
どんどんやればいいんじゃないですか???

一般市民を襲撃する暴徒が社会的責任を取ってくれれば、創価学会がどうなろうと構いませんよ。

あなたこそ批判者=創価学会信者という1ビット脳の持ち主のようですね。そんなに
簡単に馬脚を現してもらうと張り合いがないです。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 22:51
私も新風シンパじゃないんで言わせていただきます。

ここまでしつこく粘着している人達は、反創価の為に
どれだけ「正しい」活動をしているのでしょうか?

まさか何もしていないなら、結果的に創価の手先
になっていると認定させていただきます。

まあ、こういうと新風シンパと認定されるんでしょうね・・・
Posted by 反創価 at 2008年09月07日 22:58
私も新風シンパじゃないんで言わせていただきます。

ここまでしつこく粘着している人達は、反創価の為に
どれだけ「正しい」活動をしているのでしょうか?

まさか何もしていないなら、結果的に創価の手先
になっていると認定させていただきます。

まあ、こういうと新風シンパと認定されるんでしょうね・・・
Posted by 反創価 at 2008年09月07日 23:00
二重投降失礼しました。
ただでさえコメント欄が酷いことになっているのに
m(__)m
Posted by 反創価 at 2008年09月07日 23:02
新風シンパは本当にアホさん

さいですね。スンマソン
だったらあんたも生暖かく見守りましょうw

あの、どうでもよいけど襲撃じゃないでしょ?
なんで襲撃wどうしても襲撃にしたいのか(爆
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 23:02
おい草加次郎
スンマソンってなんだ?
創価芸人のギャグ使うなよwww
Posted by 確定 at 2008年09月07日 23:07
>草加次郎さん

一般市民を襲撃する暴徒が無反省である以上、再び襲撃する可能性もあります。

前エントリーでは焼き討ちにあって当然とまでいう危険な人も居ましたので
生暖かく見守ってる間に被害が拡大する可能性があります。

あれは襲撃です。襲撃にしたいんじゃなくて襲撃です。善意の第三者が止めに入って
比較的早い段階で警察が呼ばれたのであの程度で済んだだけです。

どうでもよいなら、あれは襲撃ってことにしときましょう。だって紛れもなく
襲撃だったんですから。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:10
確定君


スンマソンw
詳しいね?もう釣れた?w脱会員でスンマソンwwwww

こんな俺でつが、これからもよろちくびw
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 23:16
創価の息のかかったTV局
あの取材のやり方
襲撃になるのでは?
マスコミは何をしてもOK?
Posted by 謎 at 2008年09月07日 23:19
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:10

あれを「襲撃」とするなら

今お前がやっていることはネット上の襲撃「ネットストーカー」とう

レッキとした「犯罪」だ。

何時間も粘着し”アホ””1ビット脳と”暴言をあびせる。

訴えるがいいか?
Posted by RR at 2008年09月07日 23:20
ところで「草加との命を賭けた社会正義の戦い」に
他のブロガーさんたちが、あんまり乗ってこないのはなぜ?
特にずっと草加追求してる博士の独り言さんとか。
Posted by 素朴な疑問 at 2008年09月07日 23:22
新風シンパは本当にアホ さん

>どうでもよいなら、あれは襲撃ってことにしときましょう。


それは警察や裁判所が決めるもので、あんたが決める問題では無いwwwww

なんだか、どっかのカルト宗教団体と同じ理論だなwww
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 23:22
仮にSTILLの件が襲撃に認定されて、
関係者が逮捕されて終了となったとしたら、
私としては絶対納得出来ませんね。

しかし、もしそのかわりに再捜査となった場合、
せとさんは当然法に従うでしょう。

せとさんは命を掛けると言っていますから。

で、粘着さん達は今まで何をしてきたのでしょうか?
Posted by 反創価 at 2008年09月07日 23:22
>RR

面白い。訴えてください。ストーカーとしてwww

アホですね。あなたにも瀬戸さんにも恋愛感情など微塵も感じませんよ。唾棄すべき社会悪という
見方をしていますけど。

ストーカー行為等の規制等に関する法律(平成12年法律第81号)

(定義)
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情
又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその
配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者
に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:27
 前言を翻して誠に恐縮ですが、一言だけ述べさせて頂きます。

>Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:10氏

 「あれは襲撃です。襲撃にしたいんじゃなくて襲撃です。」と言切るのなら、なぜ「どうでもよいなら、あれは襲撃ってことにしときましょう。」などと間の抜けた事を言ふのですか?「絶対にどうでもよくなどありません。あれは襲撃に他ならないんです。」と言ふのが筋でせう?

 どうも失礼致しました。このスレでの発言は、今度こそこれで終りに致します。
Posted by キラーT細胞 at 2008年09月07日 23:32
>事件当時も「矢野」の行動には疑問が多いじゃないか?
>事件直後「矢野」はどこにいたんだ?とか。
>矢野氏は卑劣な男ですよ。

xenonは自殺説肯定派なんでしょ? どうして他の人を疑うんだ?
他の人を疑うってことは自殺説の放棄じゃないのか? どうなんだそこんとこ。
Posted by 耳 at 2008年09月07日 23:32
>草加次郎さん

おやおや、どうでも良かったはずなのにどうしちゃったんですか?

あの襲撃の被害が最小限に抑えられたのは善意の第三者のおかげです。

襲撃かどうか決めるのは草加次郎さんでもないわけで、どうでも良いんならそれほど
必死にならなくても良いのでは?

まあ、どれほど擁護しようがあれは襲撃ですよ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:32
米当局が指名手配の麻薬密売人、スペインで拘束

ファレホ・グァリン容疑者の指名手配写真(CNN) スペイン治安当局は5日、世界的な麻薬密売人の1人である「ベト・ザ・ジプシー」ことエドガー・ギラルモ・ファレホ・グァリン容疑者を拘束したと発表した。


スペイン警察は米麻薬取締局と連携し、首都マドリード中心部の高級ホテル前で、ファレホ・グァリン容疑者を拘束した。同容疑者は偽の身分証明書を携帯していた。


ファレホ・グァリン容疑者は米国務省の重要指名手配者に挙げられ、米当局が500万ドルの報奨金を提示して行方を追っていた。同容疑者は2001年6月、1990年代にコロンビアからの麻薬密輸に関与したとしてフロリダ州で起訴された。複数の暗殺事件への関与も疑われている。


同容疑者の永住地はバルセロナ郊外だが、拘束を逃れるため、欧州やベネズエラ各地のホテルを転々としていた。
Posted by 米当局が指名手配の麻薬密売人、スペインで拘束 at 2008年09月07日 23:33
創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

Posted by 創価学会の麻薬ビジネス at 2008年09月07日 23:34
>キラーT細胞

どうでも良いと言った草加次郎さんに対するレスなので。

こっちのスタンスはあれは明らかな襲撃。別に揺らいでませんから。

バイバイ。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:35
Posted by 耳 at 2008年09月07日 23:32

別に「矢野」がやったなんか一言もいってないですよ。
深読みしすぎwwwww
Posted by xenon at 2008年09月07日 23:35
新風シンパは本当にアホ さんも確定君も、俺はスルーかw

これ以上、俺に突っ込むとヤバイとでも思ってるのか?w
大きなこころで接するから安心しろw
Posted by 草加次郎 at 2008年09月07日 23:36
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:27
 おいおいまた人を”アホ”よばわりか?(笑)
杓子定規に「特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情」
でしかあてはまらないと思っているのがオメデタイな。

「この法律は、同一の者に対し「つきまとい等」を反復してすることを
ストーカー行為と規定し、ストーカー行為を行った者に対する罰則を設けている」

ってことを知っていたか?
Posted by RR at 2008年09月07日 23:38
>草加次郎さん

どのコメントにレス欲しいの?

割とバカバカしいのも含めてレスしてあげてるつもりだけど。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:38
>RR

わざわざ貼ってあげたのに読めないのかな。本当にアホだね。

(定義)
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情
又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその
配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者
に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:39
>Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:27


サイバーストーカー(英 Cyberstalker)、ネットストーカーとは、インターネットを利用して特定の人物にしつこく付きまとうストーカーの総称。彼らの行為は、サイバーストーキング、ネットストーキングと呼ばれ、サイバー犯罪の一種であるとされる。

サイバーストーカーへの法規制

単にネット上で付きまとうだけであれば罪を構成しないため、日本においては十分な法規制がなされてないとも言い得る。しかし、以下のような行為などがある場合には法の適用があり、それによる警告や逮捕事例なども散見される。

刑法では、名誉毀損罪・侮辱罪・脅迫罪・強要罪、場合によっては傷害罪も構成し得る。

迷惑防止条例も全47都道府県で制定されており、罪を構成する場合には、その適用を排斥するものでは無い。


------------



ストーカー規制法とインターネット 
<週刊アスキー2000/11/7号より>

警察庁生活安全企画課で、ストーカー規制法の策定に関わってきた山下史雄理事官(警視正)は、次のように語る。

「ストーカー規制法では、インターネット上の行為も規制の対象になる。相手の行動を監視しているかのようなメッセージをメールで送ったり、掲示板に書き込む行為や、相手の名誉を害する内容をメールで送ったり、掲示板に書き込む行為などは、規制の対象になる。また、相手の性的羞恥心をあおるような内容をメールで送ったり、掲示板に書き込む行為も規制の対象になる。」と断言する。また、「規制法では、手紙、電話、ファクシミリなど、ストーカーの手段を限定していない」と説明する。

ネットストーカー対策の部屋
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html

「ストーカー規制法」
http://www.npa.go.jp/safetylife/stalkerlaw/anti-stalking-law.htm





Posted by 無知自慢大会 at 2008年09月07日 23:40
おい草加次郎
やっぱおまえはツマンネwwwもう寝なさい
反創価さん
行動しない奴は創価だって、お前無理があんぞwww
Posted by 確定 at 2008年09月07日 23:40
>こっちのスタンスはあれは明らかな襲撃

こっちってどっちですか?
最後に馬脚を現しましたね。
Posted by   at 2008年09月07日 23:40
洋品店の女性店主は矢野市議や瀬戸弘幸さんにストーカーされたって事なのかな。RRの超々
斜め上を行く法解釈では。

早くストーカーの瀬戸弘幸さんが訴えられたらいいのに。
Posted by 新風信者はアホ at 2008年09月07日 23:42
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:39

別に恋愛感情が無くても
「この法律は、同一の者に対し「つきまとい等」を反復してすることを
ストーカー行為と規定し、ストーカー行為を行った者に対する罰則を設けている」
ってことだ。
わかりやすく書いてやってんだけどさ?(笑)
理解してくんねーかな?
Posted by RR at 2008年09月07日 23:42
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:39

別に恋愛感情が無くても
「この法律は、同一の者に対し「つきまとい等」を反復してすることを
ストーカー行為と規定し、ストーカー行為を行った者に対する罰則を設けている」
ってことだ。
わかりやすく書いてやってんだけどさ?(笑)
理解してくんねーかな?
Posted by RR at 2008年09月07日 23:43
おい草加次郎
やっぱおまえツマンネwwwもう寝なさい
反創価さん
行動しない奴は創価だって、無理があんぞwww
国民の大半が創価になっちゃうぜ
Posted by 確定 at 2008年09月07日 23:43


加害者の感情
 ストーカー行為に走る感情的原因は以下の3つでしょう

1.恋愛感情(ふられた、一方的な恋愛感情を抱いた等)

2.怨嗟感情(メール、掲示板、チャットでのいさかい)

3.単なるイタズラ、もしくは、ゲーム的感情

*ストーカーになりやすい人は、自尊心(自己愛)が強く、対人関係が下手な人が多いようです。したがって、ふられたり、馬鹿にされたりすると、プライドが傷つけられて、ストーキング行為に走りがちになるわけです。

ネットストーカー対策の部屋
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html

「ネットストーカー 」
何度もメールを送りつけるなど、ネットワークを利用してしつこくつきまとう者をいう。
掲示板を使って誹謗中傷・・・
警視庁 用語集
http://www.cyberpolice.go.jp/words/index.html#top

心の荒廃
嫌がらせ行為・サイバーストーカー・犯罪に手を染め続ける心理状態
http://tspsycho.k-server.org/books/n0707/07.htm

ネットストーカー対策!ネットストーカー対策の相談窓口!ネットストーカー対策やネットストーカー相談は、ル・パンのストーカー対策本部へどうぞ!相談無料!
http://www.lupin-stalker.com/net.html



Posted by ネットストーカー対策の部屋 at 2008年09月07日 23:43
名誉毀損で訴えるならそう言えばいいのにね。

ストーカー規制法じゃない罪状上げたいなら最初からそうすればいい。
全部瀬戸さんがやらかしてる罪状だし。
Posted by 新風信者はアホ at 2008年09月07日 23:45
確定 様

>行動しない奴は創価だって、お前無理があんぞwww

話を意図的に省略しないで下さい。

口では反創価を言いながら、実際自分では何もせず、
一方的に新風とせとさんだけ攻撃する行為なら、
結果として創価を利していると看做されても
しょうがないでしょう?
Posted by 反創価 at 2008年09月07日 23:46
確定君

最後の煽りがツマンネか。そっくりそのまま返すわ。

新風シンパは本当にアホ さん

誘導尋問って知ってるか?w
確定君もそうだけど、勉強しなよw
Posted by 草加太郎 at 2008年09月07日 23:46
加害者の感情
 ストーカー行為に走る感情的原因は以下の3つでしょう

1.恋愛感情(ふられた、一方的な恋愛感情を抱いた等)

2.怨嗟感情(メール、掲示板、チャットでのいさかい)

3.単なるイタズラ、もしくは、ゲーム的感情

*ストーカーになりやすい人は、自尊心(自己愛)が強く、対人関係が下手な人が多いようです。したがって、ふられたり、馬鹿にされたりすると、プライドが傷つけられて、ストーキング行為に走りがちになるわけです。

ネットストーカー対策の部屋
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html

「ネットストーカー 」
何度もメールを送りつけるなど、ネットワークを利用してしつこくつきまとう者をいう。
掲示板を使って誹謗中傷・・・
警視庁 用語集
http://www.cyberpolice.go.jp/words/index.html#top

セキュリティー:連載・コラム
ネット危険地帯(宮島理)
第3回 ネットストーカーの恐怖
http://it.nikkei.co.jp/security/column/web_miyajima.aspx?n=MMITzt000006062006

心の荒廃
嫌がらせ行為・サイバーストーカー・犯罪に手を染める心理状態の移行
http://tspsycho.k-server.org/books/n0707/07.htm

Posted by ネットストーカー対策の部屋 at 2008年09月07日 23:46
ストーカーって怖い・・
Posted by チャキたん at 2008年09月07日 23:47
Posted by 反創価 君の言う通り
ガイア君は
新風を批判し反創価を主張してるけどどんな活動してんの?
率直に教えてくれんかのぉー


アホ君は
何をそんなに必死になってんのかなぁー
>>一般市民を襲撃する暴徒が社会的責任を取ってくれれば、創価学会がどうなろうと構いませんよ
>>あれは襲撃です。襲撃にしたいんじゃなくて襲撃です。善意の第三者・・
 善意ってさ・・新風のメンバーが逆に手を掴まれて暴行されそうになってたんだけど?新風のメンバーの方が襲撃されてたんだけど・・・。あれはどうなん?新風が手を掴んだり何かしたかね?唯見てただけじゃん。先に声かけてきたのは店のおっさんの方だしな
>>どうでもよいなら、あれは襲撃ってことにしときましょう。
 そんなに気になるなら直接瀬戸本人の家に訪問して抗議すればよろしい
こんなにも粘着質だとアホ君が万引事件の店の人か創価幹部の人だと思ってしまうのー。というか・・必死より脅えにに近いコメントじゃな。そんなに恐かったんだ周りから真実がバレルの
それと「どうでもよいなら、あれは襲撃ってことにしときましょう」ってコメントが創価臭いわ「しときましょうー」って隠蔽に使う言語じゃねーか
アホよ安心しろお前が真の1ビット脳の持ち主だから

草加次郎君へ 
アホと土はもう無視でいいと思うよ自分もこいつらへのレスはこれで終わりにする。

他の人もこいつらは無視でいいと思うよ
Posted by カラスちゃん at 2008年09月07日 23:47
で、無恥自慢はまだ続くの?

一般市民への集団ストーキングの悪質さは是非とも東村山市議会で取り上げてもらいたいもんですね。
Posted by 新風信者はアホ at 2008年09月07日 23:47
>深読みしすぎ

そうじゃないだろ。仮に君がAさんが怪しいとかBさんが怪しいと言うのは構わないと思う。推測なのだから。
しかし誰かを疑い始めること自体が自殺説の放棄だろ?
Posted by 耳 at 2008年09月07日 23:48

亡者どもよ、「自分たちだけが正しい、反論する奴は敵ってのは、創価や中国共産党や北朝鮮と何が違うのよ?」ってか。

「己を超えて白を白という自分たちだけがたとえ殺されても正しい、自分の利害に凝り固まって白を黒だと反論する奴は敵ってのは、仏敵を倒す為なら嘘をついてもいいという創価や目的の為に手段を選ばない支那共産党や朝鮮と何が違うのか。」は、おのずから明らかだろうが。」

 あはははは、邪教徒の鸚鵡返し、下級奴隷が教え込まれた屁理屈なんざ、こんなもんだわな。反論してみな〜、亡者よ。
 

 「仏敵を倒す為ならにはどんな嘘ついてもいい」?泥棒の屁理屈。嘘つくと地獄に落ちるんよ〜ってもう落ちてるじゃん。

 
Posted by 亡者処理業者 at 2008年09月07日 23:48
>新風信者はアホ at 2008年09月07日 23:45
いや 名誉毀損じゃない。
ストーカー行為だ。お前の行為は
ネットストーカー、サイバーストーカーそのものだよ。
わかるかな?
Posted by RR at 2008年09月07日 23:48
>新風のメンバーが逆に手を掴まれて暴行されそうになってたんだけど?

ああ、なでられた程度でイタイイタイって大騒ぎしてみんなに大笑いされたおっちゃん?
あれは随分ひどい言いがかり。動画を見た多くの人が気持ち悪いとかバカだと笑い飛ばし
たりとかいう反応だったけど。

あれが暴行なら、それこそ現行犯逮捕だったのでは?

あんな悪意ある言いがかりに立ち向かった善意の第三者は立派だね。
Posted by 新風信者はアホ at 2008年09月07日 23:50
奈良女児殺害の小林死刑囚 主任弁護人に手紙

産経新聞

 奈良市で平成16年、小学1年だった有山楓ちゃん=当時(7)=が誘拐され殺害された事件で、殺人など8つの罪に問われ、昨年10月に奈良地裁の死刑判決が確定した小林薫死刑囚(38)が、今月17日で事件から3年を迎えるのを前に、公判で主任弁護人を務めた高野嘉雄弁護士に手紙を送っていたことが15日、分かった。「1審判決から1年が過ぎ、今年も楓ちゃんを死なせてしまった罪深い日が近づいてきました」との書き出しで、反省の気持ちなどを記していたという。

 手紙は10月31日付で、便箋(びんせん)2枚にボールペンで書かれていた。この中で小林死刑囚は「この先、生あるうちは毎年この日を迎え、楓ちゃんの冥福(めいふく)を祈り、また、犯してしまったことに対し深く反省していきたいと思っています」「今年も教戒師にお願いして読経供養を行います」などとつづっていた。

 また、食事制限で減量し、体重が10kg減ったことや、面会した高野弁護士に対するお礼の言葉なども記されていた。

 小林死刑囚の心境について、高野弁護士は「ひどいことをしてしまったという罪悪感と、生きたいという思いの間で揺れ動いているようだ」と話した。
Posted by 近づいてきました at 2008年09月07日 23:54
Posted by 耳 at 2008年09月07日 23:48

そう思いたければそう思えばいい。

自殺であろうと他殺であろうと
「矢野」が信頼のできない卑劣な男というスタンスに
変わりはないですよ〜
Posted by xenon at 2008年09月07日 23:55
>RR
訴えたいならどうぞ。犯罪行為に対する抗議をしてるだけですから。

ところで瀬戸さんがやってるのは一般市民である洋品店の女店主へのストーキング
だと認めるんですか? 司法でシロって言われたのに名誉を傷つけられ、つきまとわれ、
店先にまで集団ストーカーが押しかけてくる。本当に気の毒。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:56
おいおい反創価さん
俺は瀬戸氏に攻撃してないぞ?
俺は『おばか』さんと言葉遊びをしてるだけwww
わかったか?取り敢えず落ち着け
Posted by 確定 at 2008年09月07日 23:58
Posted by 新風信者はアホ at 2008年09月07日 23:50
Posted by xenon at 2008年09月07日 23:55
Posted by 亡者処理業者 at 2008年09月07日 23:48

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君らの生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントによって第三者を貶める人々は、世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。第三者を貶めることで自分の存在意義を探す。だが、それは何の解決にも繋がらない。

ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。


いずれ気づくときが来るだろう。

「涙を流して愚行を後悔する日」が。

Posted by 誹謗中傷専門サイバーストーカーの末路=足跡は消えない at 2008年09月08日 00:00
RRさん理論によれば瀬戸さんは立派なストーカーです。本当にありがとうございました。

一般市民である女性店主に対する執拗なストーカー行為。男として最低ですね。

被害女性が早く瀬戸さんのストーカー行為から解放されることを願ってやみません。

じゃ、おやすみなさい。
Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月08日 00:02
確定 様

はい、落ち着いていますよ。
確定様個人を名指ししたわけではありませんから、
勘違いなさらずに。
Posted by 反創価 at 2008年09月08日 00:04
反創価さん、わかりました。自分は反創価活動をしていませんが、断じて学会人ではないんで、それだけは判ってくださいねwww
それじゃあ、明日仕事なんでおやすみ
Posted by 確定 at 2008年09月08日 00:11
どーも引っかかってたんだけど
アホは「ドッペルゲンガー千葉英司」
土も同じ奴だったりしてなー
2chみたいにIDねーもんなー


さてー明日仕事だから寝るー
何か創価の工作員増えてきたみたいだけど
そろそろ皆お開きでいいんじゃねー?
Posted by カラスちゃん at 2008年09月08日 00:12
>新風シンパは本当にアホ at 2008年09月07日 23:56

自分の犯罪は棚にあげて開きなおるんだな?(笑)

はっきりいうが
STILL訪問は「犯罪じゃない」

まず現場には公安、警察がいて実質黙認している。
(犯罪性はないと判断しているってこと)
口論の際軽く静止にははいっているけどね。
でもその静止に皆従っているし、
店の前からすぐに移動している。
ほとんどの人があの店を「初めて訪問している」から
ストーカーじゃねーよ(笑)
そして
司法では「千葉の言うことは信用ならない」と判決がくだっている。
動画をよくみようね?
だからあれは犯罪じゃない。
お前の行為は「現在進行形で犯罪」だけど。
Posted by RR at 2008年09月08日 00:12
調べたら千葉元副署長は事件後、この事件に関して9件も提訴してる。
どうしてここまで深入りしてくるのだろうか。
顔がばれない自身でもあったのだろうか。

xenon>そう思いたければそう思えばいい。

思う分には思っているが、俺の問題じゃなくて、君のほうの問題だよ。
どうして言葉にばらつきが出て来るんだ。説得力がない。
Posted by 耳 at 2008年09月08日 00:16
確定 様

おやすみなさい。

私も自分じゃ何もしていない、口だけ野郎です。

皆様 お騒がせしました。

再捜査が粛々と行われることを祈ります。
Posted by 反創価 at 2008年09月08日 00:17
>Posted by 新風シンパは本当にアホ at 2008年09月08日 00:02

わざわざサイバーストーカー犯罪まで手を染めて、誹謗中傷の限りを尽くし、ストーカーは恋愛云々の無知度を自慢してご苦労様でした。

Posted by 現実でも逃避行=無知がばれてネットでも尻尾を巻いて逃避行 at 2008年09月08日 00:22
>動画をよくみようね?

せめて判決文読もうよ。
動画なんて自分に有利なようにしかしゃべってないじゃないか。
Posted by もうそろそろ at 2008年09月08日 00:22
創価信者が大量に釣れてるねw
Posted by ナマ at 2008年09月08日 00:34
Posted by 耳 at 2008年09月08日 00:16
「どうして言葉にばらつきが出て来るんだ。」

そりゃあ何かほかの事をしながら書き込みをすればそうなるだろう。
Posted by xenon at 2008年09月08日 00:52
捜査機関に対する参考人の虚偽供述と証拠隠滅罪

立命館法学 松宮 孝明

目 次

一 問題の所在

二 「証拠」概念

三 「偽造」概念

四 証拠隠滅罪と訴訟構造

五 むすびにかえて

Posted by 捜査機関に対する参考人の虚偽供述と証拠隠滅罪=カルトのお家芸=蜥蜴� at 2008年09月08日 01:00
>ガイアちゃん

 上の方(23:48)にあんたの屁理屈破壊しといたんで読んでね〜。
Posted by 亡者処理業者 at 2008年09月08日 01:01
>xenon

貴方は言うだろう
『そんなつもりではなかった』

貴方は言うだろう
『事実を知らなかった』

貴方は言うだろう
『妨害するつもりはなかった』

貴方は言うだろう
『犯罪組織とは知らなかった』

そして貴方は後悔するだろう。
愚かな行為と浅はかな認識に。


Posted by 世の中はコメント欄のように甘くない at 2008年09月08日 01:04
平成19年版犯罪白書について 
−再犯者の実態と対策−

法務省
法務総合研究所
http://www.moj.go.jp/PRESS/071130-2.html
Posted by 平成19年版犯罪白書 at 2008年09月08日 01:16
創価擁護サイドのコメントで万引でっちあげた店の店長が女ってあったけど

そこまで詳しい

店と繋りありか知り合いか・・・

コメントすればするほど出てくる
Posted by なぜ知ってる? at 2008年09月08日 02:05
しかし、本当に凄いことになっていますね・・・1000を超えるとは・・・

やはり創価をテーマにする回になるとこんなことに。
なるほど、コメントをよく見れば創価信者の人がいますね、前にもコメントさせていただいたように、創価信者特有の「特徴的な言葉遣い」が随所に見られます。創価信者の人以外でコメントをされている皆さんはもうお分かりになられましたよね。大体、創価信者のコメントはこういった具合の「言葉遣い」なのです。これらを踏まえて、今後の参考になさってみてください。

それと、創価信者による投稿の中で、くだらない誹謗中傷や罵詈雑言、挑発といったコメントにはいちいちまともに反論したり相手することなく、構わないようにしましょう。そして私たち国民大衆によって良識的なコメントによる糾弾を展開するんです。
創価サイドはあの手、この手で相手の神経を逆撫でするようなコメントを投稿してくるでしょうが、よっぽどの内容でない限りは相手にする必要はありません。そして、多くのコメントが投稿される中で、本当の「通りすがり」の方や「第三者」の方が読まれるでしょう。そのとき、どちらのコメントにこそ分があるかがハッキリとわかってくるはずです。
もちろん「創価らしさ」もはっきりとわかるわけです(実は、まったくのど素人の人、無関心層の人のほうが「創価らしさ」の分別をつけるのが長けていたりするんですよ)
私たち国民大衆は、今後とも本件のみならず創価教団の不穏な動向にまだまだ目を光らせていかねばならないようです。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月08日 02:37
戦慄!!創価学会の麻薬ビジネス

メディアが伝える創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コ
カイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
Posted by 情報屋 at 2008年09月08日 05:17
青年よ、仏敵を打ち砕け。
学会迫害の悪人は厳罰で
野たれ死ぬまで攻め抜け
   (04年11月18日付け聖教新聞「寸鉄」)

↑こんな指導をしているカルト創価学会は異常以外の何物でもないですね。
頭、いっちゃってますね。これならカルト創価信者が何しでかすかわかりませんね。学会を迫害する者は死ぬまで攻め抜けと組織的に教唆してますね。これ普通に犯罪組織と言う事が良く分かりますね。カルト創価学会を迫害する者の定義はカルト創価学会を批判する者のことなのでしょうね。恐ろしい犯罪組織ですね。この様な指導を受けた人間が各省庁、政権にいる現実は異常以外の何物でもないですね。
Posted by カルト創価学会は異常 at 2008年09月08日 06:58
>Posted by 亡者処理業者 at 2008年09月08日 01:01

>おのずから明らかだろうが

ハイハイ
結局何一つ論理的に説明も反論もできずかよ
これで論破した気になれる脳しかない低脳が新風シンパってことでいいね?
ご愁傷様
Posted by ガイア at 2008年09月08日 07:27
警察は創価に牛耳られていると主張するくせに、警察が何もしなかったから
襲撃ではないという新風シンパ
信用してない組織の行動で自分たちの行動の正当性を証明できたって・・・
この時点で論理破綻ぷりが明らかなのに気づけないってどうなの?
やっぱり低脳確定
ご愁傷様
Posted by ガイア at 2008年09月08日 07:48
創価の手先が蛆虫のごとくうごめている。

日本人よ今こそ、目を覚まそう!!
Posted by カルパッチョ at 2008年09月08日 07:59
結局、創価認定するしかないのか。
Posted by こん at 2008年09月08日 08:06
答えられないと創価の手先認定w
やはり論理的には答えられない低脳なんだねw

新風シンパよ、今こそ目を覚まそう!!
Posted by ガイア at 2008年09月08日 08:12
反対する人達は、ほんとに粘っこいですね。いったい何しにきてるんですか?からかっているならもう帰りなさい。反対するなら煽らずに反対意見だけすればいいでしょう?低脳発言など聞いて呆れる。
Posted by VARIETTA at 2008年09月08日 08:14
ここは暴徒の巣窟ですか。善良な一般市民を襲う
国賊が愛国者気取りじゃ炎上もしますよ。

引き続きがんばって大炎上してください。
Posted by 焼け棒杭 at 2008年09月08日 08:16
工作員たちへ こんなに粘着するエネルギーがあるなら、もっと建設的な前向きなことに、そのエネルギーを使えよ!。
Posted by 哀れな創価信者 at 2008年09月08日 08:19
上海反日デモ2http://jp.youtube.com/watch?v=wzfbKLu5Isk

↑こういうのを襲撃というのではないかと思いますが。日本語は正しく使いましょう。
Posted by 反日シナ人はとんでもないぞ at 2008年09月08日 08:31
ガイア=アホ=ドッペルゲンガー千葉英司でFAじゃの

本当に創価のやり方に良く似てるのうー
都合の悪いコメは徹底的に粘着
2chでも同じようなコメだよ
もうこいつらは無視でいいから皆かまうなよー

こいつらは構えば構うほど調子にのるからスルーで
ソン・テチャクがどんなに汚い人物なのか信者の性格で日本国民はわかったと思うし
もう誰も創価には反応しないだろ

皆無視しとけよ
Posted by からすちゃん at 2008年09月08日 08:33
都合の悪いコメには徹底的に粘着
アホだ創価だと決め付け自己完結することしかできないのが
新風シンパだということが証明されました

日本の心配の前に自分の頭の悪さを心配したら?
Posted by ガイア at 2008年09月08日 08:59
ガイア君は、ここに書き込む反創価の人が全て新風シンパと思う痛い思想の持ち主です。
普通の日本人も創価被害者も書き込んでいるかもと思えないのでしょうかね。
Posted by   at 2008年09月08日 09:04
>都合の悪いコメには徹底的に粘着
>アホだ創価だと決め付け自己完結することしかできないのが
>新風シンパだということが証明されました


同感です。
明らかな中傷コメントはそう思っても仕方ないけど、疑問に思って書き込んでいる人まで勝手に、創価だ敵だと認定して罵倒する。
これでは議論にならない。

それにしても、せとさん、
荒井氏が創価じゃない、創価を批判してきたといっても手を緩めない、、、と書いてますが、ちゃんと調べたのですか?
Posted by 、、、 at 2008年09月08日 09:10
同感です。
明らかな中傷コメントはそう思っても仕方ないけど、疑問に思って書き込んでいる人やソウカの被害者まで勝手に、新風シンパだ敵だと認定して罵倒する。
これでは議論にならない。

Posted by 。。。 at 2008年09月08日 09:16
5
ガイア(論理的反論もできず逃げ出す吠え犬)
>ハイハイ
結局何一つ論理的に説明も反論もできずかよ
これで論破した気になれる脳しかない低脳が新風シンパってことでいいね?
ご愁傷様

 あはははは、何これ?君うすら馬鹿〜?低能児が怯えて虚勢張ってるだけじゃん。一言も何も反論できない。何一つ反論できずに逃げてるのは、だあれ?ガイヤちゃん。

ん?お前一言も論理的に反論してないだろうが。「反論できない」、「説明じゃない」という「ことば」を唱えさえすればそうなるというお題目唱えてるだけだろうが。何妙法蓮華経唱えると救われるのか。これお経の題名でしかないんだぜ。。

 ただ人を罵れば勝ったと思う、幼稚な発想。人はみんなお前と同じエゴに凝り固まった犬畜生じゃないんだよ。人は一種類じゃないの。

 克己者と執着者、「我」を客体とするか主体と錯覚するかは正反対。何も説明できない低学歴低能児の負け犬の遠吠え。安心したね。カルト信者は朝鮮人の奴隷程度の頭しかなく、論理的ということばだけ覚えたうすら馬鹿でしかなかった。論戦する前に逃げ出してるだろうが。あはははは創価犬、下級奴隷として一生こき使われて使い捨て。

 おまえの屁理屈は、犬も人も餌を食うから同じ、犯罪北朝鮮も日本も国だから同じ、だから人は犬の真似してよくて、国は人を拉致してもいいという中学2年の国語で習う上位語も下位語も区別の出来ない幼稚な頭だという事でしかないのさ。

 いいかウジ虫、反論とはこうするもんだぜ。白痴奴隷のくせに書き込むな。あはははははは。や〜い恥さらし。あはははは。馬脚現してやんの。みっともね〜、でしたとさ。

 
Posted by 創価の犬めが at 2008年09月08日 09:19
最高検察庁
〒100-0013 千代田区霞ヶ関1-1-1
TEL 03−3592−5611

東京地方検察庁八王子支部
〒192-8553 八王子市明神町4丁目21番2号
TEL 0426−42−7291

当時、自殺と判断されながらも、他殺の可能性ありという見解も司法でなされておりますし、早々に再捜査をお願いします。
カルト創価学会は池田大作の言動、今までの所業により清廉潔白な組織ではない事は明々白々です。総合的な状況から、再捜査するに充分足りうると思います。検察庁は社会正義を体現すべきです。
Posted by 再捜査を希求 at 2008年09月08日 09:29
5
Posted by ガイア at 2008年09月08日 08:59
Posted by 、、、 at 2008年09月08日 09:10

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君らの生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントによって第三者を貶める人々は、世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。第三者を貶めることで自分の存在意義を探す。だが、それは何の解決にも繋がらない。

ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。

いずれ気づくときが来るだろう。

「涙を流して愚行を後悔する日」が。
Posted by 死者の怨念は隠蔽加担者を破滅へと導く at 2008年09月08日 09:31
Posted by こん at 2008年09月08日 08:06
Posted by 焼け棒杭 at 2008年09月08日 08:16
Posted by ガイア at 2008年09月08日 08:59
Posted by 、、、 at 2008年09月08日 09:10
Posted by 。。。 at 2008年09月08日 09:16



貴方は言うだろう
『そんなつもりではなかった』

貴方は言うだろう
『事実を知らなかった』

貴方は言うだろう
『妨害するつもりはなかった』

貴方は言うだろう
『犯罪組織とは知らなかった』

貴方は言うだろう
『濡れ衣だ 自分はやっていない』

貴方は言うだろう
『正義はないのか』






貴方は言うだろう
『どうして惨めな人生になったのだろうか』


そして貴方は後悔するだろう。
愚かな行為と浅はかな認識に。

Posted by めぐる因果の方程式 at 2008年09月08日 09:57
めぐる因果の方程式さん

よく読んでください。
私はアンチ創価のただの日本人なので、ガイアと同じにしないで下さい。
今回の件では新風支持者とか関係なく普通の日本人として一被害者として新風の味方ですので。
Posted by 。。。 at 2008年09月08日 10:04
元公明委員長の告発手記
創価学会が脅えた私の「極秘メモ」  
— 数々の事件の裏事情が記された手帳を彼らは持ち去った —  
(文芸春秋2008年8月号)
矢 野 絢 也
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page176.html


政教一致の確たる証拠を提出可能
元公明党委員長矢野氏
創価学会を提訴
関西テレビで報道
http://jp.youtube.com/watch?v=GlPN4PxFzbg&NR=1


矢野絢也元公明委員長 
創価学会提訴記者会見
外国記者クラブ
http://jp.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo


Posted by カルト創価学会情報 at 2008年09月08日 10:17
>俺に対して色々言ってる人

誰ひとり「創価の味方のはずの警察が自分達の行動の正当性を証明している」というロジックの説明をしてくれない
どうして説明できないの?どうして創価に牛耳られている警察や検察をアテにするの?


創価と同レベルなキチガイなのはわかったから病院行くなり、創価本部を「表敬訪問」したほうがいいんじゃない?
Posted by ガイア at 2008年09月08日 10:41
ガイア

「理不尽な殺され方をした人間の魂は凄まじい怨念となる。やがてその怨念が集結したとき、天地をきり裂くほどのパワーを生むのです。」

「悪行に加担する不届き者は自らの魂を貶め、破滅の道を歩むことになるでしょう。」
Posted by 談 at 2008年09月08日 10:55
今度は怨念に頼りはじめちゃてw
Posted by ガイア at 2008年09月08日 11:04
あの、もともとここで取り上げる前から、ずーっと前から創価学会って「問題」としてあちこちで取り上げてたんです。

ネットが登場して、しばらくして創価学会の被害者や、その問題を提起するページなどが出てくる、掲示板などで議論口論が活発になってきたんです。

そして数年してからジャーナリストなどがブログで創価学会の問題を取り上げるようになったんです。勿論既存のマスコミ(新潮や文春や現代など)では遥か昔から問題提起をしてますがね。残念なことにこの日本は若者達はそれらのニュースを読むよりゲームに嵌ってしまった経緯がありますがね。社会の問題に目を向けるというアンテナをなくしてしまった。

また会員達は(新潮、文春、現代・・)などはゴミ以下だと本部より聞かせれているので読みません。創価学会の中では言論統制があることの証です。私の知人は熱心な学会員で、私の事務所に来ると新潮や文春などがいつもあるので、最初のころは「こんな週刊誌は紙くずだよ読まないほうがいいよ・・」なんて言っていたが、先日訪れた時は、全く自然に眼鏡をずらし食い入るように読んでました。私も何事もない振りをしていましたが。

知人は30年のキャリアですが、私はその姿を見て何らかの疑問を持っているんだなと感じました。

話が逸れましたが、そんなわけで創価学会の問題はここで騒ぐ以前から他のサイトで騒いでいたということです。ご存知でしょう?純粋に妄信している学会員さん、または他に何か意図があっての創価さん?ご存知なのに総出で?であれば問題視されることの証となりますが。
Posted by 創価学会の問題はここで騒ぐ以前から騒いでますよ at 2008年09月08日 11:26
おいめぐる因果さん
ころころHN変えるなよ
自分の言葉で語れ、怒らないからwww
Posted by 確定 at 2008年09月08日 11:32
創価学会問題8・犯罪者続出 
この項では、近年に発生した、創価学会員による事件・事故等の中から、いくつかを抜粋して掲載いたします。ここに掲載している以外にも、事例は枚挙にいとまがありません。ここに掲載されているのは、ほんの一部に過ぎないのです〜

日蓮正宗ホームページ
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 at 2008年09月08日 12:11
●板橋両親殺害・ガス爆破事件
捜査関係者によると「20日の朝、管理人室の和室で仮眠をとっていた父親の頭部を鉄アレイで強打して、首を包丁で切ったのです。買い物に出かけた母親が帰ってくると、今度はその包丁で母親にも切りつけ、リビングのテーブルの下や和室に逃げ込む母親を執拗に追いかけ、メッタ刺しにした。誠も母親の抵抗でかなり傷を受け、返り血で真っ赤になったそうです。」
(中略)
この事件報道で欠落していたのが、事件の背景となった宗教問題である。両親は創価学会に所属する熱心な創価学会員で、父方も母方も祖父母の代から熱心な創価学会員で、誠はその三代目だったのである。「誠が逮捕されて報道陣が駆けつけたのですが、通っている高校の校長の会見が要領を得ない。それで、追求して分かったのですが・・・」
と取材にあたった社会部記者こういう。「校長は(誠)はある特定の団体と付き合いがあってその団体の青年部(実際は高等部)に属しているようだから、どのような子だったかはその団体に聞けばいいと思う」と語ったのです。その時初めて宗教団体が背後にあることをつきとめたのです。
(中略)
「父親は午前中に必ず仮眠をとっていたそうです。というのも、熱心な創価学会の信者だった父親は朝、全身全霊を込めて長時間必ずお題目を上げるので、体力を使い果たしてしまうのだそうです。
父親が寝てしまうので、誠が管理人の仕事をどうしても引き受けなければならない。誠が高校に入ってから母親がパートに出るようになったので、ますます誠の負担が大きくなってしまう。」
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:13
◎父親への増悪
(中略)
取材に当たっている記者がいう
「宗教が絡むので詳細には報じていませんが、少年は、お前は信心が足りないからあんなバカ学校へ行ったんだ。お前は俺よりバカだと父親に罵られ、殴られているんです。
普段から一心不乱にお題目をあげないと罵られる事が多かったそうですが、あまりにもいろいろな仕事をさせられるので抗議したところ頭を押さえられて、そういわれたのです。」
父方の実家は都下多摩地区にある。特に祖父(73)は地元でも有名な学会員信者だ。
近所の住人によると「お題目が始まるのは。朝8時頃かしらね、しわがれた声で南無妙法連華経が1時間は聞こえてきます。夜は7時くらいでしょうか、これも1時間ぐらいですかね。熱心ですよ
何で毎晩毎晩、お題目唱えるのですかと聞いたら、仏壇だ! 意味が分からなかったので、何宗ですか、と聞いたら創価学会だと教えてくれました。」
(中略)
宗教とは人間の幸福を祈るはずである。その宗教に帰依しながらなぜこのような悲劇が起きてしまったのでろうか。
「この少年のように2世3世というのは、親が学会員で生まれながらの信者ですから、思春期になって反発するケースは意外に少ないのです。しかし自分なりに仕事も手伝って学校にも通っているのに、信心が足りないと全否定されている。聖教新聞を開けば、とても宗教団体と思えないような攻撃対象への罵詈雑言が溢れていますが、これを毎日一生懸命読んでいる信者の仲には、集団ヒステリーに近い凶暴化した意識に陥る者も出てきています。
しかし、今回のようにそれが自分に向かった場合、宗教的エネルギーが逆流する瞬間もあるのです。この少年は本当に可愛そうです。」
この事件は起こるべくして起こったともいえるのです。
以上
<『週刊新潮』平成17年7月7日号より>
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:13
●創価学会かたり融資詐欺、みずほ銀から14億円
架空の創価学会施設建設計画をみずほ銀行支店に持ち込み、約14億円に上る融資を不正に受けていたとして、警視庁捜査2課と府中署が詐欺グループのメンバー6人を詐欺などの疑いで逮捕していたことが、8日わかった。
同グループはみずほ銀に対し、同学会の池田大作名誉会長の秘書をかたっていたほか、偽造した決算書を示すなどして信用させていた。大手都銀が巨額の融資金を詐取された今回の事件は、金融機関の融資審査の在り方にも一石を投じることになりそうだ。

逮捕されたのは、東京都国立市の川村克彦容疑者(53)、中央区の自然食品販売会社社長(63)ら6人。
調べによると、川村容疑者らのグループは2003年末ごろ、国分寺市のみずほ銀国分寺支店の担当行員に対し、「創価学会の迎賓館を建設する計画がある」などと架空の建設計画を持ち掛け、「迎賓館を運営する自然食品販売会社が土地を取得するので融資してほしい」と融資を依頼。
偽造した自然食品販売会社の決算報告書や、偽造した税務署の収受印を押した同社関係者の偽の確定申告書などを提示し、約1億4000万円の融資を引き出し、だまし取るなどした疑い。

グループは、同支店からの融資金で都内の土地を取得する際、所有権の移転登記のため法務局に提出した申請書類に、偽造した収入印紙をはっていたことから、事件が発覚した。
自然食品販売会社は事実上のペーパーカンパニーで、問題の土地は、転売目的で取得したとみられる。

Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:14
詐欺グループはほかにも、同支店に「創価大学の学生寮の建設計画がある」などと、架空の創価学会関連施設の建設計画を数件持ち込み、03年末までの5〜6年間に総額約14億円の融資金をだまし取っていたといい、捜査2課で余罪を追及している。
また、グループには、6人のほかに融資金詐取に加担したメンバーがいた可能性もあるとみて、詳しく調べている。

川村容疑者は犯行当時は学会員で、同支店に対し、「池田名誉会長の秘書」を名乗って信用させていたが、実際に池田名誉会長の秘書を務めたことはなかった。川村容疑者は昨年春ごろ、同学会を退会したという。
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000201-yom-soci>

◎事件後になされた退会処置
犯人の川村は犯行当時、学会員で「自分は創価学会名誉会長・池田大作の秘書だ」と名乗り、創価大学教授(事件当時)の養子という立場を最大限に利用して金融機関を信用させていた。
(以下略)
かくして、去る平成15年にも「創価大学学生寮の建設計画がある」などとして約9億6千万円の融資を引き出していた件と合わせ、合計約15億円を搾取していた疑いがもたれている。このうち9億千万円の融資を引き出した際には、創価大学学長名の「覚書」二通を偽造し、銀行に持ち込んでいたという。
しかして、昨年3月、この「覚書」の存在が判明したことにより、創価大学は有印私文書偽造の疑いで、被疑者不詳のまま警視庁八王子署に刑事告訴。これに前後して、川村と養子縁組していた創価大学教授は同大学を依頼退職。また川村自信もこの時期に創価学会を退会した。明らかに、創価大や学会との関わりを薄めるための措置であるが、この事件を一般マスコミが「元学会員による犯行」と報じる裏側にはこんなカラクリがあったのである。
<『慧妙』平成17年5月16日付より転載>
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:15
●「暴力劇」を自作自演
創価学会の信じがたい謀略性。無実の法華講員を加害者に!
法華講員宅で「暴力劇」を自作自演!
警察に被害届けを出し謝罪・賠償せまる。

被害者は神奈川県下、法華講青年部のAさんとその母親。
5月6日の夜、二人の学会男子部が訪ねてきた。「学会員宅を折伏に回るな」と高飛車に迫る男子部。
そこで、Aさんはメモ用紙を出して学会男子部に対し、そこに自分の住所氏名・連絡先を書くように迫ったが名前と電話番号だけは書いたものの、それ以上は書こうとしない。
そこで、Aさんは「私はあなたたちとは初対面だ。私の住所をどうやって知った」
と糾した。すると返答に窮(きゅう)した学会員の一人が、いきなり自分で自分の顔を思いっきり殴り始め「痛い」「やめてくれ」などと大声で騒ぎ出したのである。
すると、もうひとりの男子部も同調して、「やめてください」「何をするんですか!」
等と叫び出す。
その騒ぎに驚いた母親が、家の中から出てきた。そして、まだ自分の顔を殴り続けている。男に近寄りこの騒ぎを鎮めようと手を差し伸べた、其の途端、男は其れまで以上の大声で「平手打ちをされた」「痛い、痛い」「メガネが飛んでしまった」
と騒ぎ出した。
これ以上、何をしても無駄と判断したAさんが家の中に入り所属する法華講の幹部や御住職に電話連絡し、対応を相談している間に、二人の学会員は帰ってしまった。
彼らの魂胆はもはや歴然である。
Aさんは、学会員の先手を打つ意味で、最寄りの警察署に出向き事情を説明することにした。
すると案の定、Aさんが事情を説明している最中に学会員が被害を届けていた。
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:17
その内容は「Aさんの母親から平手打ちをされ、その際にメガネが飛んで壊れていた」というもの、学会員はこれを刑事告訴にした上で、Aさんの母親に対して謝罪と壊れたメガネの弁償を求める、というのだ。
このデッチ上げが通るはずがない。双方から詳しく事情を聞いた警察は最後に、今回の事件については刑事事件にしないという上申書を取り一件を落着した。(以下略)
Aさんは、今回の騒ぎに驚いて顔を出した近所の人には「創価学会の嫌がらせなんですよ」と教えてあげました。
<『慧妙』平成17年5月16日付より転載>

●スーツケース詰め殺人犯は創価学園出身
ゴールデン・ウィーク中に発覚した凶行ーー。宮城県から東京に遊びに来た林瑞枝さん(19歳)が、スーツケース詰めの遺体となって千葉県内の水田から見つかった。
『新宿で知り合った男の人と遊びに行く』
そう友人に言い残した林さんの死は、同年代の娘を持つ親たちを震撼させ、思わぬところにも衝撃を与えた。5月7日に林さんの遺体遺棄容疑で逮捕された長谷部泰輔容疑者(23歳)は、公称会員数800万人、日本最大の宗教団体・創価学会と浅からぬ縁があったのだ。
「長谷部が卒業した小・中・高は創価学園で、学会員として活動した時期もあります。池田大作名誉会長が創設した学園の教育方針が、行き届かなかったのかと、学会幹部たちは動揺しています」(創価学会関係者)
<『週刊現代』より転載>
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:18
●史上空前の個人情報漏洩(ろうえい)事件
 ソフトバンク恐喝(きょうかつ)犯は学会上級幹部
平成16年2月24日、警視庁捜査一課は、ソフトバンクが運営する「ヤフーBB」の顧客情報約470万名分をネタに、ソフトバンクから約30億円を脅(おど)し取ろうとした、東京都豊島区池袋のコンサルタント会社社長・竹岡誠治(55)、竹岡の会社の副社長で、北海道函館市の湯浅輝昭(61)、東京都文京区駒込の右翼団体幹部で出版社を経営する森洋(67)の3人を恐喝未遂容疑で逮捕したと発表した。470万名分もの個人情報の漏洩は過去最大。
事件の経緯としては、まずソフトバンク内部から流出したと見られる470万名分の個人情報を森が入手。それを、出版の仕事を通じて知り合った竹岡に見せ、ソフトバンクへの恐喝を持ちかけた。
これに対し竹岡は、自分の経営する会社が「ヤフーBB」の一次代理店であるにも関わらず、これを関係先に通報するどころか恐喝に賛成し、自社の副社長だった湯浅を窓口としてソフトバンクを恐喝した。しかもその手口は、「個人情報を外部に流されたくなければ、20〜30億円を海外に設立する合弁会社(架空法人)に投資しろ」だの、「コンサルタント料として月100万円払え」などと恫喝(どうかつ)したりと、正規の商取引を装う形で脅(おど)し取ろうとするなど、悪質なプロの手口であった。

Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:19
>他殺の可能性ありという見解も司法でなされておりますし
してない。

(素人が)他殺だと信じてもおかしくないかもね。って判断ならある。
いずれも、名誉毀損を構成するための話であって「信じても仕方ない状況だし、名誉毀損じゃないよ」って判断でしかない。
Posted by この差は大きい at 2008年09月08日 12:19
さて、この3人の犯人のうち、竹岡誠治と湯浅輝昭は創価学会員。
特に竹岡は学生部時代、昭和45年春に起きた創価学会による「日本共産党・宮本委員長宅盗聴事件」で実行犯を勤めた人物。中央大学卒業後は第三文明社に入社し、その後は聖教新聞社に入社して広報局担当部長にまで出世した。
しかも、今回の恐喝事件の逮捕直前まで、豊島区の分区の副区長であったという上級幹部(身辺に捜査がおよび、学会側に弁護士を通じて連絡し役職を辞したらしい)。
また湯浅も、自分自身が壮年部副本部長という地位にあったばかりでなく、妻も圏幹部を務めるバリバリの学会員である。

創価学会広報室は週刊誌の取材に対し、
「竹岡氏、湯浅氏とも当会会員です。役職はすでに辞任しております。突然のことでたいへん驚いています。当会と直接関係ない事件とはいえ、報道のとおりなら会員にあるまじき行為であり残念です」
などと答えているが、本当に「当会と直接関係ない」などとコメントしていて良いのかどうか、もう少し真摯に事態を受け止める必要があるだろう。昨年には、創価大学関係者3名が、携帯電話の通話記録を盗み出して有罪判決を受けている。こうした犯罪体質は、もはや個人責任の次元ではない。
こういう謀略(ぼうりゃく)体質の宗教団体が、政権与党を使って日本の政治を裏から操(あやつ)っているというのは、実に恐ろしい現実である。
<平成16年3月>
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:20
●大問題の虐待教師も学会員
今年の4月から6月にかけて、福岡市西区の市立小学校の男性教諭(47)が、担任していた4年生男児(9)に対し、虐待(ぎゃくたい)と呼ぶべき「いじめ」を行なっていた事件で、10月8日、この男児と両親が、約1300万円の損害賠償を求めて提訴した。
問題の男性教諭は平素、児童に対し、体罰として、両耳を引っ張る「ミッキーマウスの刑」、頬(ほお)をつまむ「アンパンマンの刑」、鼻を引っ張る「ピノキオの刑」などを日常的に行なってきたが、それも特に、この男児に対して集中的に行なっていたという。このため男児は、歯が抜けたり、耳が切れるなどのけがを負った。
また、男児の曾祖父がアメリカ人と知るや、授業中に平然と、男児に向かって「外国人の血が混じっていて汚(けが)れている」との差別発言をなし、さらには、「お前は早く死ね。マンションの屋上から飛び降りろ」などとも言った、といわれている。
このため男児は、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症。医師の勧めで9月8日から登校を中止している。男児には、吐き気や頭痛、腹痛などの症状が出ているという。
およそ教育者としてあるまじき愚劣(ぐれつ)な行為であり、損害賠償を求めて訴えられるのも当然であるが、実はこの男性教諭、創価学会の地区幹部(B長)だったのである。
「平和(人権)・文化・教育」の団体を標榜(ひょうぼう)してはばからない創価学会だが、「血が混じっていて汚れている」なる差別発言で男児の基本的「人権」を侵し、「対話」ではなく「体罰」で従えようとする「教育者」が平然と地域幹部を務めるあたり、創価学会の称(とな)える「平和(人権)・文化・教育」は、学会員、さらには学会シンパに対してだけのものであることが、この事件でさらに明確になった、といえよう。
<『慧妙』平成15年11月16日付より転載>
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:20
●公然ワイセツで逮捕の
「法務省公安調査庁上席調査官」は学会員

●公明党市議の義母に対する
 生活保護不正受給で議会紛糾

●高齢者宅から大金盗んだ
 訪問介護員(学会員)に実刑判決

●あの破廉恥医師は学会幹部!
 医院の看板には堂々と三色旗

被害者4万人!!「八葉」会長は学会員だった
 自殺者・ショック死・破産相次ぎ地獄絵図

●埼玉・保険金殺人事件犯人、八木茂らは創価家族!

●段ボール詰め子殺しの「鬼畜両親」は
 勧誘熱心な創価学会員

●長野母子バラバラ殺人事件

●原野商法詐欺事件

●創価学会七億円脱税事件

●日蓮正宗御僧侶誘拐身代金要求事件

●現職公明党市議による覚醒剤取締法違反

●現職検事による暴行事件

●団地組合理事長が組合費を横領

●公明党参議院議員による女性秘書セクハラ事件
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:29
わぁ〜なんか、このコメ欄、2ちゃんねるとみたいね。
…で、荒井さんって誰?そんなヤツ知らん!
何処の馬の骨だかカルト星人か知らんが判らん、興味ない。
まぁ悪い奴なら徹底的に叩くべきだ。
それと、誹謗中傷してる馬鹿ども人の嫌がる事は辞めましょう、
非常の迷惑です。
Posted by 民族派しょこたん12号 at 2008年09月08日 12:30
●道頓堀川・浮浪者殺害事件

●東村山市役所職員の公金着服事件(平成8年)
東村市役所職員・岩垂紀雄は創価学会地区部長で、公民館貸し出しと経理を担当していましたが、その職権を悪用して、施設使用料など約1300万円を着服し、逮捕されました。

●親が子を刺殺

●公明議員が妻を餓死させる

●保険金殺人未遂事件(平成9年)
平成9年8月21日、学会員・西田政弘は二人の仲間と共謀して、不動産業の男性を保険金目当てに殺害しようと図(はか)り、拳銃を発砲しました。

●元恋人を百ヶ所メッタ刺しした男子部
平成9年8月1日、浜松市のピアノ講師(女性)が殺害されました。
警察の調べによると、犯人の大澄隆史は、その女性講師と以前交際していたのですが、別れ話のもつれから、彼女のマンションに忍び込み、身体を100ヶ所以上もメッタ刺しにして殺した、とのこと。
大澄は創価学会の男子部で、彼の実家は、近所でも「熱心な学会家族」として有名な家でした。
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:32
●学会員名プロデューサーの麻薬取り締まり法違反(平成10年)
昭和50年代はじめ、『宇宙戦艦ヤマト』(アニメ)をヒットさせた元プロデューサーの西崎義展(学会員)が、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕・起訴されました。

●中等部員の殺人強盗未遂(平成10年)
江東区に住む少年(15歳・学会員)が、短銃欲しさにナイフで警官を襲い、現行犯で逮捕されました。

●公明党県議の競売入札妨害(平成10年)
神奈川県平塚市の造成事業に絡み、公明党県議・塩沢三郎が、建設業者の学会員Hに入札情報を漏らしたため、競売入札妨害の容疑で逮捕されました。

●障害者女性妊娠事件(平成12年)
岩手県の知的障害者施設で、男性職員(学会副圏長)が、知的障害のために判断能力のない女性入所者を妊娠させました。

●公明党区議の少女買春事件(平成12年)
公明党江戸川区議・松本弘芳は、女子高生20数名を相手に買春し、警察に逮捕されました。ちなみに、松本は、少女らとの性交をビデオに収めるなどの破廉恥(はれんち)ぶりでした。

●創大初代学長の息子の破廉恥事件(平成12年)
創大初代学長・高松和男氏の息子で、有名大学の教授をしていた学会副支部長・高松和明は、妻子ある身でありながら、インターネットで知り合った20代の女性と不倫交際をしたあげく、その女性との性交を収めた画像や女性の下着を売る等の、破廉恥事件を起こし、猥褻(わいせつ)図画販売の容疑で逮捕されました。
Posted by 創価学会問題8・犯罪者続出 日蓮正宗ホームページ at 2008年09月08日 12:33
>Posted by この差は大きい at 2008年09月08日 12:19

他殺の可能性という判決文のソースどこかにあれば教えて頂ければ、有り難いです。
あと朝木直子氏のシンポジウムでの発言は捏造という事になるのでしょうか?教えて頂ければ、有り難いです。
Posted by 再捜査を希求 at 2008年09月08日 12:37
カルト犯罪組織を想定してみました・・・

〜口利き融資先なりすまし募集〜
〜患部候補激しく募集〜

■募集資格■
人を騙しても平気な方
良心のかけらもない方
犯罪組織に入ってみたい方

■準資格■
カルトは嫌だけど仕事で金儲けしたい方
カルトは嫌だけど出世したい方
自称善意の第三者の方

■急募■
犯罪の隠蔽が得意な方

■激しく歓迎■
夜逃げの得意な方
住民票移動可能な方
戸籍を売れる方
生命保険好きな方
破廉恥事件の得意な方
お金のためなら何でも出来る方
妨害投稿が出来る方(馬鹿でもOK)

■待遇■
カルト新聞の購読者になれる
カルト新聞の営業ができる
お布施ができる
借金地獄を体験できる
ストーカー犯罪を体験できる
家庭崩壊が体験できる

■特別待遇■
大量のカルト新聞を再生紙業者に売れる場合もあります
刑務所生活を体験できる場合もあります

■制度■
患部の方は左遷・懲戒免職体験制度有り
証拠隠滅の為あの世に出張制度有り

Posted by カルト犯罪組織を想定・・・ at 2008年09月08日 12:53
>他殺の可能性という判決文のソース
彼らが根拠にしていたのは

http://izukohe.jugem.jp/?eid=24

これです(このページに乗ってる奴)。個人的には他殺の可能性を認めたとは思えないわけで...

>朝木直子氏のシンポジウムでの発言は捏造
捏造もしくは歪曲表現。

ATMの写真にしても「娘が見た再現写真」を法廷に提出→店主が否定
冷静に考えれば、店主が見たのは市議でなかったと判断することは難しい。
なぜなら、その娘の証言が真実であるという証明ができていないのだから。

ATMの写真は裁判で登場している。白黒なのでいろ情報までは不明だったが、服の形等は目撃と一致するとされた。

ちなみに、再現写真は証拠ではないとして却下されている。

http://plaza.rakuten.co.jp/seihuusouti/diary/200809070000/
戸塚裁判東京高裁(平成15年7月31日)
東京高裁で上の日時で調べれば判決文は見つけられる。裁判所(裁判所ならどこでもよかったはず)に行けば閲覧可能。

これが冤罪の証拠だといっているのだが、その根拠がおかしいということになる。
Posted by 再捜査を希求さんへ at 2008年09月08日 12:54
なんか必死に創価の悪事を書き連ねているやつがいるけど、俺は反創価だと言ってる人や団体全てを叩いているわけじやないからな
反創価を唱えれば何をしてもいいとか、手法を批判されれば創価だと決め付けるキチガイを叩いているだけ
Posted by ガイア at 2008年09月08日 13:01
>ATMの写真は裁判で登場している
正確に言うと、証拠としては出てない。この裁判は名誉毀損を訴える裁判で、万引きを証明する裁判ではないから。
それをもって、ATMの写真は存在しないとしているわけで...
Posted by 再捜査を希求さんへ at 2008年09月08日 13:02
Posted by ガイア at 2008年09月08日 13:01


サイバーストーカー(英 Cyberstalker)、ネットストーカーとは、インターネットを利用して特定の人物にしつこく付きまとうストーカーの総称。彼らの行為は、サイバーストーキング、ネットストーキングと呼ばれ、サイバー犯罪の一種であるとされる。

サイバーストーカーへの法規制

単にネット上で付きまとうだけであれば罪を構成しないため、日本においては十分な法規制がなされてないとも言い得る。しかし、以下のような行為などがある場合には法の適用があり、それによる警告や逮捕事例なども散見される。

刑法では、名誉毀損罪・侮辱罪・脅迫罪・強要罪、場合によっては傷害罪も構成し得る。

迷惑防止条例も全47都道府県で制定されており、罪を構成する場合には、その適用を排斥するものでは無い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC


ストーカー規制法とインターネット 
<週刊アスキー2000/11/7号より>

警察庁生活安全企画課で、ストーカー規制法の策定に関わってきた山下史雄理事官(警視正)は、次のように語る。

「ストーカー規制法では、インターネット上の行為も規制の対象になる。相手の行動を監視しているかのようなメッセージをメールで送ったり、掲示板に書き込む行為や、相手の名誉を害する内容をメールで送ったり、掲示板に書き込む行為などは、規制の対象になる。また、相手の性的羞恥心をあおるような内容をメールで送ったり、掲示板に書き込む行為も規制の対象になる。」と断言する。また、「規制法では、手紙、電話、ファクシミリなど、ストーカーの手段を限定していない」と説明する。

ネットストーカー対策の部屋
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai23.html


Posted by 手遅れという犯罪心理 at 2008年09月08日 13:05
迷える妨害/粘着ネットストーカー

‖佞永覆抜けず毎日やることがない

⊆分の将来に不安

Cからも必要とされていない不安

ぅ優奪箸巴かに八つ当たりすることで鬱憤を晴らす

サしい毎日がつづく

怠け者/逃避者の向かう先はカルト犯罪組織か?
立ち直れるのは本人次第だ!
Posted by 迷える妨害/粘着ネットストーカー at 2008年09月08日 13:11
論理破綻を指摘すれば、怨霊が登場して、今度はストーカー扱いかよw
キチガイの考えることは突飛過ぎる
あれだろ、どこかから電波きてんだろ?
病院行けよ
Posted by ガイア at 2008年09月08日 13:19
おおっ?
見てない間にATMの写真について他の方が論破してくれていたようで。
アザの件も荒井氏が論破したようで。

ここから瀬戸氏一派が推測・憶測・妄想・電波以外でどのように『具体的に』返してくるのか、見物ですね^^


矢野のようになんでもかんでも自分の都合のいいように読み違えないで、きちんと判決文を読みこなす力が俺にもあればなぁ〜orz
俺のファミコン並の処理能力の頭では無理だったorz
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 13:30
Posted by ガイア at 2008年09月08日 13:19
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 13:30

君らが世の中で一番役に立たないと思う。君らの生きてきた〜過程〜を振り返れば理解できるはず。

どさくさに紛れて、匿名コメントによって第三者を貶める人々は、世界共通の認識〜存在意義〜を持たない。

君らはそれがわかっていても、匿名コメントで、くりかえし自分の存在を確かめる。第三者を貶めることで自分の存在意義を探す。だが、それは何の解決にも繋がらない。

ただ、時間だけが虚しく過ぎる。君らの人生のように。

信頼できる友ができることを祈る。

いずれ気づくときが来るだろう。

「涙を流して愚行を後悔する日」が。

Posted by 雑魚のさばき方 コピペ拝借しました at 2008年09月08日 13:39
腕のアザについて千葉副署長いわく「てすりに打ったのではなかろうか」と推測なされたらしいですね。

…推測?

てすりにぶつけたと考えるならば、普通はてすりを調べるだろ?服の繊維なり防衛本能で手が触れて指紋なり残ってても不思議ではない。

そもそも後ろ向きにでも落ちないかぎり、てすりになんかカスリもしないんじゃないか?

不思議だねー。

仮に本当に自殺だったとしても相当「緩い」捜査体制だったみたいですねー。

自殺を主張する方々はこの「緩さ」に関しては何の疑問も持たないのであろうか?
Posted by とら at 2008年09月08日 13:40
「相変わらずひでぇな」(麻生氏)
http://jp.youtube.com/watch?v=odrd4W6dLeM&feature=related
Posted by 妨害投稿は「相変わらずびでぇな!」 at 2008年09月08日 13:46
>てすりになんかカスリもしないんじゃないか?
本人の手跡がついているけどね。要するに調べてるって事。

こういうと、誰かに落とされそうになってといいそうだけど、その場合同じ階の住民の「争ったような声は聞こえなかった」とか「遺体の手に傷がなかった」とかと矛盾しちゃうんだよね。

考えられるのは本人が自発的によじ登ったが一番ストレート。

他殺の線が薄かったのは、争ったような形跡がなかったとか証拠がなかったからでしょ。不審者とか争うような声を聞いたとかなら積極的に他殺を調べたかもしれないけどね。

過去の捜査の経験からでしょ?あざは他殺の証拠ではない云々の憶測(推測)ってのは。
Posted by とらさんへ at 2008年09月08日 13:52
手法を批判される

妨害コメントだ

創価の手先に違いない


何この被害妄想
間違いなく心の病気だから病院行けよ
まだ間に合うかもしれないから
Posted by ガイア at 2008年09月08日 13:57
悪魔に魂を売った警察官
(千葉英司と須田豊美の写真が掲載されてます)
http://youmenipip.exblog.jp/9003146/

Posted by 一般読者「凄いねストーカーって気持ち悪い」、悪魔も「カスはいらない� at 2008年09月08日 13:57
「頭のおかしな市議と右翼」が提訴した裁判に負けた螢汽ぅ弌璽─璽献Д鵐醗イ譟

頭のネジが緩んだユーザーを抱えているとロクな目に会いませんね。
ご愁傷様です。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 14:04
求む!

妨害コメントの相手!

われらの存在に愛の手を!

カマッテ下さい〜★
   ↓

Posted by ガイア at 2008年09月08日 13:57
Posted by 笑 at 2008年09月08日 14:04
Posted by 求む! at 2008年09月08日 14:07
>「相変わらずひでぇな」(麻生氏)
http://jp.youtube.com/watch?v=odrd4W6dLeM&feature=related


ほんと、酷いね〜妨害コメント。
Posted by うん at 2008年09月08日 14:09
手跡があったんですか。なるほどねー。

でもどうしても飛び降りて両脇にアザが付く映像が思い浮かばないんですよね。
後ろ向きに飛んで両腕をほぼ平行に伸ばして当たらない限り。

考えすぎかな。
Posted by とら at 2008年09月08日 14:09
>ガイア

恥ずかしいユーザーが「論破、論破」と騒いでいている
尻馬に乗ってさらに騒いで喜んで騒いでいる恥ずかしい人間。

ネットバトル(笑)にて「勝った、負けた」と一喜一憂している恥ずかしい人間。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 14:14
>雑魚のさばき方さん

いやいや。そういった煽り用のコピペを貼る前にさ、アザと写真の件が論破されていることについで、相手方の文章を用いて真っ当に反論してごらんなさいよ。
って言っても俺も人の受け売りで自分で調べて発言してるわけじゃないんだけども。

まずここで反対してる人達は創価でも反瀬戸氏でもなく、反矢野だってことに早く気付いて欲しいなぁ。
何度も書いてるけど俺は反創価だし。って言っても信じて貰えないんだろうなぁorz
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 14:19
>笑さん
それ俺wwwwwww


何にも言えねぇwwwwww
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 14:21
私もその当たりはよくわかりません。専門家じゃないので。

ただ、他殺にしてもあざが腕に二箇所だけ?とも思うんですよね。
もっとたくさん傷がつきそうな気が...
Posted by とらさんへ at 2008年09月08日 14:22
>両方見てます

名誉毀損で敗訴した螢汽ぅ弌璽─璽献Д鵐箸諒える
元凶ユーザーの「お花畑の中心で妄想」した推測に踊らされる哀れな人間。

まさにカルト信者。

Posted by 笑 at 2008年09月08日 14:25
Posted by ガイア at 2008年09月08日 13:57

Posted by 笑 at 2008年09月08日 14:14

Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 14:19


心の隙間をお埋めします(笑)
埋めてもらってください(笑)

笑ゥせぇるすまん 第52話 「安心カプセル」=安心妨害コメント?
http://jp.youtube.com/watch?v=JdhvaUXF1PM
Posted by 誰か心の隙間を埋めてあげて! at 2008年09月08日 14:26
>両方見てますさん

おっと、いらっしゃるとは気づかず「さんづけ」していませんでした。
失礼。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 14:27
矢野先生の言うような完全勝訴とはほどといみたいですけどね。
Posted by 笑さんへ at 2008年09月08日 14:28
>笑さんへ

確かに「矢野氏の感覚」での完全勝訴、では無いかもしれないですね。
部外者の我々には判決の内容は分かりえませんし。

度重なる度を越えた名誉毀損に対する勝利、という意味での完全勝利。
との感覚での記載、という風に感じました。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 14:34
まぁアザに関しては水掛け論になっちゃいますね。止めときます。とりあえず今さら新たな証拠が出る事はないと思われるので大規模な市民運動になるか瀬戸氏がもってる情報次第っぽいですね。再捜査が始まればスッキリするんだけどなぁ…。
Posted by とら at 2008年09月08日 14:39
>笑さん

ひどい言われようだorz
心が折れそうだぜこんちくしょう!!

とりあえず自分の言葉じゃないのに受け売りで攻め立てるのもアレなので、そろそろ自重しようかな。

まぁまず瀬戸信者の皆さんは、荒井氏のアザに関しての意見と、ここのコメントの1200番台前半にあるATMの写真の件についての具体的な反論を宜しくお願い致します。
変なコピペの煽りとかいらないからね。
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 14:44
>Posted by とら at 2008年09月08日 14:09

手摺りを乗り越え、飛び降りる前、手摺りにすがりつくように二の腕で自分の体を支えた場合、二の腕の内側に跡がついてもおかしくないですね。
恐怖心から躊躇して、そのような体制になるのは想像出来ます。

すんなり乗り越えてパッと飛び降りたわけではないと思いますし。
二の腕の内側が具体的にどの辺なのかにもよるけど、ありえない状況ではないですよね。
Posted by あうん at 2008年09月08日 14:50
俺に恥ずかしい人間とか言う前に、怨念でもなんでもいいから「創価に牛耳られてる警察が、自分達の行動の正当性を証明している」って論理破綻を説明しろよ

ちょくちょくHN変えて人格攻撃することしかできねーなら引っ込んでろキチガイ
頭使うのが苦手なら創価本部に表敬訪問しに行け
Posted by ガイア at 2008年09月08日 14:55
>ガイアさん

そういった調査・証明をするのが警察や法機関の仕事ではないのでしょうか。
行動の正当性を主張しているのではなく、今件の真理の追究・法による判断を仰ぎたいのだと思いますよ。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 15:03
>ガイアさん

ニートネット相談室(無料相談)の紹介です。ニート(NEET)脱出へ向け一歩目が踏み出せる、ニート(NEET)対策サイト!!
Posted by 脱出へ向け一歩目が踏み出せる at 2008年09月08日 15:07
5
>ガイアちゃん

 あらあら、反論の「は」の字も言えなくて、何こそこそ誤魔化して逃げてんのよ〜。本の題名、あ、何妙法蓮華経、唱えすぎて、論理思考回路も恥ずかしいと思う心もなくなっちゃったんだね〜。お前らの雰囲気ってチンピラ不良中学生グループだわな。話し方そっくりだわ。

 怯えた時の反応も国民党の残党並み、逃げられるだけ逃げて安全なとこから吠える。なあんだ創価って言うから、少しは教義の勉強とかしてんのかと思ったら、アカより馬鹿な無学力、糞青以下の根性なしか。やれやれ、ま、これで創価奴隷のサンプルは採取終了と。安心せいよ、もう来ないから。人格分裂してるその他のうすら亡者は採取する必要もなしと。

 さてと、じゃ、せいぜいよたって吠えてな、負け犬カルト下級奴隷のガイヤちゃ〜ん。
Posted by 宗教産業廃棄物処理業者 at 2008年09月08日 15:07
>Posted by 笑 at 2008年09月08日 15:03
>そういった調査・証明をするのが警察や法機関の仕事ではないのでしょうか。

裁判で結論が出ている件に関しても、意に反する部分は創価の陰謀だ陰謀だと受け入れないわけですよね。
真理の追究って、結局は警察よりも裁判所よりも自分(達)が正しいとごり押ししているだけなのでは?

Posted by あうん at 2008年09月08日 15:13
>あうんさんへ


「二の腕ですがりつくように…」

それはありえないでしょう。そんな不安定な体制でアザが出来るまで体を支えるなんて男性でも難しいですよ。ましてや割と高齢な女性ならね。手を使って、てすりに捕まってたならまだ納得できますけどね。
Posted by とら at 2008年09月08日 15:18
>ガイアさん

第三者の論理よりも「真理」を求めているのはお気づきですか?

確かにこういった場で「あーだこーだ」の意見を述べるのは良いと思います。人間とは自他の認識を戦わせて成長し、生きている存在ですから。
荒井氏の意見さもあらん、せと氏の考えさもあらん。議論は宜しいでしょう。

ですが、疑義の決着がつくのは司法の場です。
須らく調査・検証し法に委ねてみたいとは思いませんか?
Posted by 笑 at 2008年09月08日 15:25
>アザが出来るまで
そもそも、つかまれてできるような痣と主張しているわけで青痣みたいな怪我のあとではないのでは?
Posted by とらさんへ at 2008年09月08日 15:30
>Posted by あうん at 2008年09月08日 15:13

いえ、私としては創価云々は関連無く考えています。
創価が関係してた・関係してない、どっちでも良いでしょう?

どっちでも良いなら、再度捜査・究明しても問題ないのではないでしょうか。問います、問題ありますか?再捜査に関して。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 15:31
>とらさんへさんへ

私は直に見たわけではないのでわかりません。

ただ千葉副署長の見解では「手すりに打った」らしいので私的にはそれは難しいのではないかと思ってるだけです。

つまり、自殺と断定するには早々ではなかっただろうかと。
Posted by とら at 2008年09月08日 15:36
襲撃は創価の十八番(おはこ)では!?

脱会者を徹底的に追い込む。

竹入さん、矢野さんなんて公明党の委員長を歴任した人まで、

大勢で襲撃してるよ!!

一般の人にはもっともっと陰湿にやっているよ!
Posted by カルト撲滅 at 2008年09月08日 15:41
>Posted by とら at 2008年09月08日 15:18

そんなばかな。
やってみれば分かりますが、腕で抱え込むように(勿論、手でも掴んでいる状態ですよ)ぶら下がった方が、手だけで掴まるより安定しますよ。
手の力がない人ならなおさら。
腕というより脇といった方が分かりやすいかな?
手だけでぶら下がったら、もう落ちるしか道がないので(女性で高齢で手の力がないと自覚していたならなおさら)、躊躇があれば、まずいきなり手だけでぶら下がることはないはず。

検索して出てきた画像ですが、以下のような状態で、尚かつ、手はどこかを掴みぶら下がると、二の腕の内側にアザが出来てもおかしくありません。

ttp://sion-city.img.jugem.jp/20070612_302403.jpg
Posted by あうん at 2008年09月08日 15:50
あうんさんのも打ったをいえば打ったともいえますね...

まぁ、水掛け論になるのでやめますが。

いずれにせよ、それはありえないと裁判所が認定しているわけではないので裁判で副署長の主張が退けられたともいえないでしょう。
Posted by とらさんへ at 2008年09月08日 15:53
笑さん
>創価が関係してた・関係してない、どっちでも良いでしょう

・・・良くないですよ。この事件を注視している人達の最大関心事項が
「創価がやったのか・やっていないのか」なんです。それは創価信者個人なのか団体が組織だって関与しているのかの違いはあれど、創価が関わっているかどうかというのは一番の肝でしょう。
昭和の時代から様々な社会的問題を引き起こしてきたいわくつきの振興宗教団体で、しかも政権まで得てしまっているんですよ?
単なる個人の犯行として有耶無耶にされ、とかげの尻尾きりをされては、また真相が闇に戻されます。創価であるかどうかは一番誤魔化してはいけないことです。
Posted by 一日本人 at 2008年09月08日 15:58
いつまで捜査や裁判したらいいんだ?
新風シンパの気が済むまでか?
司法、警察が、万引きはあったし自殺の可能性が高いと判断してるのに、騒ぐ意味がわかんねーんだって
自分達の意にそぐわない結果には創価の陰謀とか言うんだから、最初から司法、警察なんかに頼るなよ
Posted by ガイア at 2008年09月08日 16:14
Posted by あうん at 2008年09月08日 15:50

「鉄棒」でならその体勢は維持することも難しくはないかもしれません。
ですが「マンションの手すり」だと難しいかと思います。
手すりの下に壁が有るため出っ張りが生じ、すごい無理な体勢になりますよ。
実際の手すりを見てないので全否定はしませんけどね。

まあ私が言いたいのは、痣に関しては私たちのような素人レベルでも意見が分かれ自殺、他殺どちらとも決めきれない要因であるので、きちんと捜査本部を設けて警察は対処すべきではないか?
てこと。
Posted by とら at 2008年09月08日 16:17
>一日本人さん

創価及び関連政党が行ってきた行為については、許されるべきではないと私も考えています。私の言葉が足らなかったかもしれないので、補足いたします。

「再捜査要求に関して、創価云々は関係ない」という意味です。
私は、再捜査して頂きたいと思っています。過去にこの件の黒白を裁断したのが創価かどうか・・・というのはこれまた司法の判断を仰がないといけないのでしょうが。

創価だから追求しよう!ではなく、故朝木市議が亡くなった件に関して不審がある為、調べたほうが良いのではないか、という観点です。

結果として創価が関わっていたとしたなら、更なる追求が及ぶと考えます。
その深部の究明を求める上で、今件の再捜査を願っています。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 16:24
>笑さん

以下の人のような動機で、何度も何年も再捜査を続けていたらどうなりますか…

>Posted by 一日本人 at 2008年09月08日 15:58


明らかな事実誤認や虚偽や新たな証拠などがあれば再捜査すべきだと私も思いますが、薄弱な根拠で永遠に見つからない「自分(達)に都合のいい捜査結果」を求め続けられても、税金の無駄だと批判されるのがオチだと思います。

大元の矢野議員・朝木議員が所属する「草の根」会派は、この種の税金の無駄遣いを平気で行う団体で、東村山市政の問題となってます。
http://f.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080502015409
Posted by あうん at 2008年09月08日 16:25
Posted by とらさんへ at 2008年09月08日 15:53  

そうなんですけどね。

まあ私が同じ状況で遺族の立場だったら再調査をして欲しいってゆう気持ちが分かるんですよね。

ただ、この件はやたら訴訟だの創価だの草の根だの色々多すぎて焦点が実に絞りにくい。  

今後の展開がさっぱり読めません。
Posted by とら at 2008年09月08日 16:27
再捜査してもらいたいだけに論調が変わってるみたいだが、少なくとも現状の裁判結果では万引き被害をうけ創価と無関係という営業中の洋品店に、異様な格好で多数で押しかけ、創価の陰謀があるとの思い込みのもと散々悪態をつき、その様子をネットにさらして表敬訪問と宣うことに関しては如何お考えでしょうか?
Posted by ガイア at 2008年09月08日 16:34
>>Posted by とら at 2008年09月08日 16:17

>「鉄棒」でならその体勢は維持することも難しくはないかもしれません。
>ですが「マンションの手すり」だと難しいかと思います。

逆です。
手摺りの方が接点が広くなるので、脇に抱える体制の方が楽にぶら下がれます。(肉体的にも精神的にも)

自宅のベランダなどで、(実際にやらないまでも)自分が手摺りを乗り越えるシチュエーションを想像してみてください。
外側に足場がまったくない状況ならなおさら、まず脇で体を支える状態を一旦維持する、という思考は想像出来ると思います。自殺なら躊躇があっても不自然ではありません。
手だけでぶら下がったら、もう落ちるしか道はありませんから。

>素人レベルでも意見が分かれ

プロに任せておけばいいと思いますよ。
その結果が自殺、ではないのですか?

Posted by あうん at 2008年09月08日 16:38
>あうんさん

東村山市の市政についてお話しされたいのですか?意見を戦わすのであればおつき合いさせていただきます。

それで、自殺・他殺の両論がある故朝木市議の件に対する再捜査についてはどうお考えですか?
Posted by 笑 at 2008年09月08日 16:40
気持ちはわかるけど、先日の産婦人科の医療事故の裁判みたいに事実関係が明らかになっても「真実を求めていく」という人もいるからなんともいえません。

不審な点が出てくるだけならよかったのですが、捏造紛いのことまでやって主張していたりすると、どっちにも味方したくないってのが実情だったりします。


そういえば、手すりの件ですが

http://www.pot.co.jp/matsukuro/お部屋1619自殺の現場・2.html/

一応写真がありますよ。
Posted by とらさんへ at 2008年09月08日 16:43
>Posted by 笑 at 2008年09月08日 16:40
>それで、自殺・他殺の両論がある故朝木市議の件に対する再捜査についてはどうお考えですか?

プロに任せておけばいいと思いますよ。
再捜査するに値する新証拠が提出されれば、再捜査されるのではないでしょうか?
Posted by あうん at 2008年09月08日 16:48
>あうんさんへ

うーん、そうですか。どうしても水掛け論になってしまいそうなので痣に関してはもう言いません。

ただ、基本的に警察というのは遺書や自殺を裏づける証拠がない限りは自殺、他殺の両方で捜査が行われますよね。

どれほどの人員、日数を割いて捜査が行われたかは知りませんが、どうも最初から「自殺である」という流れでの捜査が進んでしまっているように感じています。捜査のプロが早々に自殺と断定した事に疑問が生じているわけです。

遺族が再調査を要求してそれを「税金の無駄」とかいってる輩の方が変だと思いますけどね。
Posted by とら at 2008年09月08日 16:59
Posted by あうん at 2008年09月08日 16:48

じゃあ、プロの方に任せましょう。
あと何かおっしゃりたい事はございますか?

Posted by 笑 at 2008年09月08日 17:00
> 【瀬戸の黄金パターン】はこうだな。
>  
> 問題提起はまず、物事をよく調べずに「戦後最大のタブー」「日本の闇」などと
> 大げさな装飾言辞を付けて、大風呂敷を広げてみせる。

> それに対し質問や批判がでてくると、そこでようやく調べ始める。

> そして当然だがきちんと回答できるはずもなく、
> そこで瀬戸は「質問や批判が余りに多い!」と言い出し、
> 「中国工作員」「創価工作員」が関与していると喚きだし、論点のすり替えを狙う。

> そして質問にはまともに答えず、強弁とレトリックでごまかす。

> 一つ一つの問題に決着を付けないまま、
> 次のテーマに移り、また同じ事を繰り返す。


こんな文を見付けました。
昔からなの?
ねえねえ、昔からこうなの?


ああもう自重するって書いたのに俺って奴はホントにもうorz
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 17:22
Posted by とらさんへ at 2008年09月08日 16:43

わざわざどうもです。

このような形の壁だとやっぱり二の腕ですがり付いて痣がつくのは難しくないですかね。棒状ではなく10センチほどの面なので肘も指もひっかかりにくい。

やっぱり断定は出来ないんですけどねー。

もっとプロが検証しても面白いんじゃないかな。
Posted by とら at 2008年09月08日 17:23
>ガイアさん

故朝木市議が自殺か他殺かで紛糾している件で紛糾しています(このブログ等)。我々第三者、所謂外野が喧々諤々しても結果は出ませんよね?
よって、日本国家による裁定を仰ごうとしているのだと思いませんか?

複数回による捜査については支障はあるのでしょうか?
ご回答を求めます。

*洋品店襲撃、とされる件については別件です。「襲撃である」と裁かれたなら、犯罪です。それは法治国家である日本の裁定によるものですから。
それとは切り離してお考え頂いた上でのご意見を願います。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 17:25
 
 
 
 
 
再捜査にかかわる人間が創価と関係あるかないかは
誰がどうやって確認するのでしょうか?
 
 
 
 
 
 

Posted by ナノ at 2008年09月08日 17:27
>紛糾している件で紛糾しています

って自分で書いてておかしかった(笑)
すみません。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 17:27
>Posted by とら at 2008年09月08日 16:59

>ただ、基本的に警察というのは遺書や自殺を裏づける証拠がない限りは自殺、他殺の両方で捜査が行われますよね。

両方で捜査が行われたように見えますが…

>捜査のプロが早々に自殺と断定した事に疑問が生じているわけです。

他殺を裏付ける証拠が何もなかった、とのプロの判断なのでしょうね。

>遺族が再調査を要求してそれを「税金の無駄」とかいってる輩の方が変だと思いますけどね。

再捜査を要求するのは結構なことですが、100%それを受け入れるべき、との見解なのでしょうか?
薄弱な根拠での再捜査を受け入れたら、警察なり検察は永遠に終わらない再捜査を際限なく抱えることになるのでは?と言っているのですが。


>Posted by とら at 2008年09月08日 17:23
>このような形の壁だとやっぱり二の腕ですがり付いて痣がつくのは難しくないですかね。棒状ではなく10センチほどの面なので肘も指もひっかかりにくい。

やってみればよいと思いますよ。
Posted by あうん at 2008年09月08日 17:34
>両方見てますさん

特定の人物の著述・弁論・行動・来歴・生活様式・容姿の云々は別にして述べさせて頂きます。

とある事案が発生しました。

以前にAが自殺した。そのあと、Aが何者かに殺された疑いがある、という考えが浮上した。
Aは本当に自殺したかもしれない、何者かに殺されたかもしれない。
それを追求するのが本件だと思います。

どう、お思いですか?再捜査は必要でしょうか、否か。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 17:40
俺が検証しても痣が付いても凹むだけだし痣が付かなくても他殺の証拠にはならないからねぇ。今は止めときます。

まぁ個人的にとても気になる事案なので瀬戸氏とは別に色々調べてみます。
Posted by とら at 2008年09月08日 17:52
>笑さん

>以前にAが自殺した。そのあと、Aが何者かに殺された疑いがある、という考えが浮上した。
>Aは本当に自殺したのかもしれない。何者かに殺されたかもしれない。
>それを追求するのが本件だと思います。

それを追求して、他殺じゃないという裁判所の結論が出たのではないでしょうか?
矢野と朝木(娘)が他殺だ他殺だって言い始めたのって、後からだったっけ?
自殺か他殺かの判断は司法の手でなされてますよね?
時系列の認識がうろ覚えなんでアレなんですけども。

もし司法の手により自殺と判断された後に、誰が見ても聞いても確実に他殺であるという証拠を元に他殺だというのであれば、それは再捜査すべきだと思いますが、それと朝木(母)氏の自殺の件とは状況が違いますね。


あ、あと『とらさんへ』さんが書いたURLの先見ました?現場行って検証っぽいことした人のエントリ。松沢呉一の黒子の部屋ってブログの1619。
それを読めば他殺説がいかに苦しいかがわかるはずです。文盲じゃない限り。
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 18:18
>>現職警察官の内部告発内容「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べ「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら、我々は全貌を明らかにする用意がある」<<

諸々のしっくりこない点、上記添付の様に被疑者を特定していたと言う点、検察からの圧力で捜査が断念したと言う点、その担当検事が創価学会信者の信田氏と言う点、またご遺族の直子氏が再捜査を切望されているという状況から、再捜査すべきと思います。再捜査して仮にも他殺となった時に困る方は、当時担当検事・現広島地検次席検事・信田昌男、三名の被疑者などは大いに困ります。あくまでも再捜査をする必要がないと言う方は関係者(関係者の場合は除く)でもないのに何故、そこまで再捜査の必要はない、自殺と断定、と主張されるのかが理解できません。また判決文等ソースご提示頂きまして有難うございます。民事訴訟法第91条で第三者・関係者・利害関係者以外は判決文を複写できませんので、その判決文の一次ソースをネットに提示されている方はご本人か関係者かと思います。閲覧は判決の出た裁判所のみで出来ますが、第三者は要点のみのメモは出来ますが、全てのメモできません。
Posted by 再捜査を希求 at 2008年09月08日 18:19
訂正:(関係者の場合は除く)→削除
Posted by 再捜査を希求 at 2008年09月08日 18:31
妨害&誹謗中傷ストーカーのみなさん、新しいエントリーUPされたよ。

Posted by 相変わらずひどいねぇ at 2008年09月08日 18:35
>両方見てますさん

結審後、他殺の線も考えられるから再捜査を求めているのではないのでしょうか。再捜査を経て自殺というならそれも良し、他殺でもそれもまた良いでしょう。司法という天秤にかけられた運命ですから。

私が申し上げているのは、他殺されたかもしれないので捜査して頂きたい、この一点です。自殺かもしれないし、他殺かもしれない。他殺だとすれば背因もあるのでしょうし。
万引き容疑にて故朝木市議が自殺なさったのかもしれない、或いは万引きを騙り装って謀殺されたのかもしれない。その真相は分からない。

我々にとって、見守る事が重要な事だと思いませんか?
Posted by 笑 at 2008年09月08日 18:40
>笑さん
お返事いただき有難う御座います。今までの笑さんの書き込みと併せて読ませていただき理解いたしました。私も言葉が過ぎまして申し訳ありませんでした。
そうですね、結果として創価の介在が明らかにされるのは別として、とにかくきっかけ・・司法で取り上げて貰うには創価という固有名詞を最初から出さずともいいわけですね。再審請求というより、この事件は捜査を一から精査しなおすべきかとは思いますが。
>あうんさん
価値観は人それぞれですので、貴方のお考えも尊重致しますが、私は特定の思想や団体の理不尽な圧力や暴力によって、人命や人の尊厳が損なわれたとしたら、私は喜んで血税をその真相解明や是正に供出したいと考える人間です。そして、この事件は余りに不可解且つ何らかの圧力を掛けられ司法をゆがめられているのではないかと、一民間人であり傍観者に過ぎぬ私でも思えるほど不自然に感じます。
事情は違いますが、北朝鮮による拉致被害や、海外での邦人の拉致・殺害への国民感情と同じく、国民の生命・財産・主権を守ってこその国家と考えております。
ですので、朝木氏個人の問題ではなく全国民がこの問題を共有すべきだと思っています。なのでネットに限らず広く問題提起していこうと決めております。
Posted by 一日本人 at 2008年09月08日 18:47
>両方見てますさん

どのような結末に至るか、静かに見守りませんか?
果たして殺害犯人が居るとするならば、それを。
単なる自殺だという結果なら、またその後を。

私たちがどうこう言っても、真実は変わりませんよね?
白か黒かが表に出る迄、我々は待ちましょう。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 18:49
>一日本人さん

お返事ありがとう。まずは表の場に「彼ら」を出して白日の下に晒すのが重要だと思うのです。白か黒かは、その後。判断するのは世論の力が大きいでしょうね。マスコミ(笑)の力が大きいですから。小さな事件かもしれないですが、お日様の下にひきずりだして衆目に晒すのが一番分かりやすい。

百聞は一見にしかず。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 19:02
>笑さん
同感です。
何故か感情的になって自殺説で結論付けたり、瀬戸氏個人の資質に論点ずらししたり、ブロガー同士のいざこざに見せようとしたり・・・そんな枝葉やごまかしは見たくありません。
これだけ多くの人達が疑問を呈し、注目されている事件なのですから自殺を信ずる方達もそれを万民に証明するためにも司法に委ね、推移を見守るべきです。創価であろうとなかろうと、潔白に自信があるのでしたら再捜査や再審はむしろ望むところでしょう?濡れ衣を国のお墨付きで晴らせるのですから。 白黒付かぬ前にどちらかの結論に誘導しようとしても国民皆、そこまで愚かではないと思いますよ。
Posted by 一日本人 at 2008年09月08日 19:04
>笑さん

俺としては、瀬戸氏信者の方々は見守るなんて悠長なことしてていいのかなぁ、と思うのですが。
荒井氏のブログを結構ヲチってた俺から言わせてもらうと、あの人の粘着力と追求力は敵に回したくないの一言に尽きます。
今回ばかりは瀬戸氏は担ぐ神輿を間違えた。それは近いうちに明らかになると思います。
そして瀬戸氏が今早急にすべきことは、今担いでいる神輿を投げ捨て今回の件の関係者に謝罪することです。
多分これが1番無難なんじゃないかなぁと。

まぁあんな記事アップしてるようじゃそんなことにはならないんだろうなとは思うんですけどね^^;



とりあえず、今の段階で再捜査されないのなら、再捜査しなければいけなくなるような要件を新たに見付けてくるしかないんじゃないかと思います。あるならば、ですが。もし本当に他殺ならば、それ相応の証拠が何処かに必ずあるはずですし。
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 19:04
1300レスおめでとうーねー。
ガイア君は創価の事好き?嫌い?どっち??

1・アホとガイア君は同じ人?

2・貴方はもしかして警察官さん??

3・ガイア君は反創価の活動してるって書いてるのに何か矛盾してるコメばっかり・・なぜなの??

4・ガイア君は反創価の活動してるって書いてるけどどんな活動してるの?

5・反創価活動してるなら創価を徹底的に潰したいんだよね?

6・ガイア君は池田大作=ソン・テジャクの事嫌い?


1・5・6は絶対にYES・NOで答えろよ
Posted by ソン・デジャグ at 2008年09月08日 19:08
>Posted by 笑 at 2008年09月08日 17:25

>故朝木市議が自殺か他殺かで紛糾している件で紛糾しています(このブログ等)。我々第三者、所謂外野が喧々諤々しても結果は出ませんよね?
よって、日本国家による裁定を仰ごうとしているのだと思いませんか?

>複数回による捜査については支障はあるのでしょうか?
>ご回答を求めます。

支障があるなんて言ってませんが?
必要であればやればいいと思いますよ
日本国家?の裁定が「自殺」と既に出ている件はご存じですよね?
新証人なり新証拠なりがあるのであれば日本国家?が再捜査をするはずですよね?
脳内ソース以外の証人や証拠があるんですよね?
あるのなら何故出さないのでしょうか?
瀬戸先生には我々凡人が思いもよらない壮大なお考えでもあるのでしょうが、それを出さないから再捜査が始まらないという現実をどうお考えでしょうか?
というか、俺が「再捜査なんかすんなよ」と言ったところで再捜査が必要なら行われるでしょう
行われないということは必要ないと判断されているということではありませんか?
それとも日本国家?の中枢にいるとお考えの創価の陰謀で再捜査が行われていないのですか?
Posted by ガイア at 2008年09月08日 19:10
つづき

>*洋品店襲撃、とされる件については別件です。「襲撃である」と裁かれたなら、犯罪です。それは法治国家である日本の裁定によるものですから。
>それとは切り離してお考え頂いた上でのご意見を願います。

別件ですか・・・
都合よすぎですね
犯罪でなければ社会通念上やるべきではないことでも、何をしてもかまわないとお考えと理解してもよろしいでしょうか?
捕まらなければ何をしてもいいとお考えなのですね
では何故朝木氏の転落死の真相を解明する街宣の一環として「表敬訪問」されたのでしょうか?
現状、万引きは事実であり、洋品店は被害者であるとの日本国家?の裁定が出ているのですから明らかに「表敬訪問」は必要ないですよね?
せめて自殺ではなく他殺であったという裁定が出て、それが創価の謀略であったと確定したなら、やはり万引きも捏造だったのではないかとなってもいいと思いますけど、「朝木氏は自殺するわけない→創価に殺された→自殺に見せかけるため万引きも捏造されたに違いない→洋品店主も創価工作員だ」って飛躍しすぎじゃありませんか?


ついでに再度お尋ねします
創価に牛耳られているとお考えの警察が「表敬訪問」を違法としなかったのだから問題ない
この論理崩壊について御考察をお聞かせください
Posted by ガイア at 2008年09月08日 19:11
>両方見てます さん
横レス申し訳ありませんが、少し疑問を呈してもよろしいでしょうか?
くだらなくて済みませんが・・・何故瀬戸氏サイドは「瀬戸信者」と称し荒井氏の側は「信者」ではないのですか?
私は双方を傍観の立場で見て荒井氏を盲目的に擁護している方達も「信者」と称さねば片手落ちのように感じるのですが。
また
>そして瀬戸氏が今早急にすべきことは、今担いでいる神輿を投げ捨て今回の件の関係者に謝罪することです。
と仰いますが、瀬戸氏が「誰」に謝罪する必要があるのか(嫌味や瀬戸氏を擁護する訳ではなく)疑問です。
司法で解決し、どちらかが断罪された訳でなく、これから真相を明らかにする段階でどちらかがどちらかに謝罪するというのは変でしょう?
荒井氏がしつこい方だろうと、瀬戸氏が誰を担ごうと、本筋に全く関係ないと思いますが?
あくまで朝木氏の事件の真相・事実を粛々と司法に委ねれば良い話で、荒井氏・瀬戸氏の争いなど(失礼ながら)全く優先事項でもなければ、重要でもありませんよね?

Posted by 一日本人 at 2008年09月08日 19:15
>一日本人

同感です、まさに。創価とかはどうでも良い(どうでも良くはないですが)、悪事が働いたのであれば糾弾すべきなのです。原因があるでしょうから追求すれば良いのです、あるならイモ蔓式にどんどん出るでしょうね。

白でも黒でも、その結果を求めようというのが運動だろ思います。

>両方見てますさん

再捜査される、再捜査されない、これは我々にも分かりませんよね。既に再捜査され佳境かも分からないし、そうでないかも分からない。せと氏の担いだ神輿、両方見てますさんの担いだ神輿とかそういう物語なんかは、正直どうでも良いのに気づいていますか?
Posted by 笑 at 2008年09月08日 19:18
やはり 結果は殺された! ですね。
Posted by 結論 at 2008年09月08日 19:20
>一日本人さん

おうっと、さん付けしてなくて御免ね。

クセなんで今後は「さん付け」無しでご容赦ください>各位

Posted by 笑 at 2008年09月08日 19:20
>両方見てます

「あの人はすごいぞ、怖いぞ」とか「あの人は敵に回したくない」とか、鮮人が良く使う脅し言葉ですね。調べればすぐ分かるけど、ブログ仲間でそれを言い合っているだけなんて集団もいる。読むたびに虚栄心に呆れます。
結局邪魔者を取り込もうとする臆病者、というのが正体だ。
おれ思うんだけど、一人で何役もやって「あの人は怖いぞ」って書いてるんなら随分お粗末なものだな。
Posted by 耳 at 2008年09月08日 19:20
ガイア君は創価の事好き?嫌い?どっち??

1・アホとガイア君は同じ人?

2・貴方はもしかして警察官さん??

3・ガイア君は反創価の活動してるって書いてるのに何か矛盾してるコメばっかり・・なぜなの??

4・ガイア君は反創価の活動してるって書いてるけどどんな活動してるの?

5・反創価活動してるなら創価を徹底的に潰したいんだよね?

6・ガイア君は池田大作=ソン・テジャクの事嫌い?


1・5・6は絶対にYES・NOで答えろよ
Posted by ソン・デジャグ at 2008年09月08日 19:26
>Posted by ソン・デジャグ at 2008年09月08日 19:08

>ガイア君は創価の事好き?嫌い?どっち??
嫌い

>1・アホとガイア君は同じ人?
NO、別人
瀬戸先生にIP見せてもらえば?

>2・貴方はもしかして警察官さん??
いいえ、普通のサラリーマンです

>3・ガイア君は反創価の活動してるって書いてるのに何か矛盾してるコメばっかり・・なぜなの??
反創価の活動してるなんてどこに書いてあります?まぁいいですが、どの辺が矛盾してますか?
反創価なんだから新風のやることに全て賛同しろということでしょうか?
目的は同じでも手法があわなければ同調できないということです
そんなに不思議なことではないと思います

>4・ガイア君は反創価の活動してるって書いてるけどどんな活動してるの?
反創価の活動してるなんてどこに書いてあります?
脳内ですか?

>5・反創価活動してるなら創価を徹底的に潰したいんだよね?
YES
徹底的につぶしたいとは思います
ただしキチガイじみたやり方で罪もない人を不快な思いにさせるぐらいなら、時間がかかってもかまわないと思っています

>6・ガイア君は池田大作=ソン・テジャクの事嫌い?
YES
嫌いです




>1・5・6は絶対にYES・NOで答えろよ
お答えしましたので、俺の質問にも答えろよ?

1.お前は瀬戸シンパ?

2.「創価に牛耳られているとお考えの警察が「表敬訪問」を違法としなかったのだから問題ない」という論理は崩壊してないか?

3.お前がやっている反創価活動を具体的に教えて

4.自分のやり方を批判されたらそいつも敵っていう二元論は正しいと思いますか?

5.瀬戸先生が好き?
Posted by ガイア at 2008年09月08日 19:27
>笑さん
お気になさらずに。
上記全くの同意です。法治国家の国民として未解決事件(国民の多くが不自然さを感じ、疑問点が解明されていない。また紛争当事者の一方が司法に関与している等々を持って未解決と考えます)の解明を司法に求めることの何が問題なのかと思います。
私や多くの方はもし自分の身内が同じような不可解な死を遂げ、その死の解明が十分になされず、しかも事件の捜査を行っていたのが周知の紛争相手だとしたら、どうあっても公正・中立な司法の裁きを求めるのが人情であり、法治国家に所属する人間の務めでしょう。
皆さん普通に考えて、竹島の領土問題紛争の解決を韓国の司法に求めますか? 国際法廷で判断を仰ぐでしょう?それと同じことでしょう。
Posted by 一日本人 at 2008年09月08日 19:30
Posted by ガイア at 2008年09月08日 19:11

では我々は静かに見守りましょう。
法と私が論を交える姿を。その全ては我々の下に晒されます。

*おっしゃる「表敬訪問」は別件です。一般の商店に対する悪事かもしれないです。犯罪であったなら罰せられるべきでしょう。罰金等あるかもわかりません、禁固刑があっても止むを得ません(疎いのでどんな刑に処されるかはわかりません)。されど「表敬訪問」と故朝木市議の自殺・他殺の件は別ではないでしょうか。なぜ、襲撃と、自殺・他殺の件を結びつけるのでしょうか?

Posted by 笑 at 2008年09月08日 19:31
恥ずかしい独り言にはレスはしません、悪しからず。


>一日本人さん

おっしゃる通りです。北の拉致問題にしても然り。
言っても分からないから何も言わない、というのが過去だったと思います。
返事するまで声を荒げろ!これが我々に求められる姿勢と考えます。

故朝木市議は自殺かもしれない、本当にそうならばソレについて考えれば宜しい。他殺かもしれない、「かもしれない」という可能性があるのなら追求すべし。それだけなのです。
結果は、我々の手を超えてますから。大本の材料を手渡すのが大事。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 19:47
>Posted by 笑 at 2008年09月08日 19:31

静かに見守ってもいいから俺の質問に答えろよ

>なぜ、襲撃と、自殺・他殺の件を結びつけるのでしょうか?
関係ないなら襲撃するんじゃねーよってことなんだがわかんない?
そもそも朝木氏の転落死の件で街宣してたのに、なぜ表敬訪問する必要があったんだよ?
結びつけてるのは表敬訪問したアホだろ?
ついでにちょっと嫌がらせでもしに行きましょってか?
そういうのを反省できないで正当化して終いには別件だって、どんだけ自分に都合よく考えれるんだよ・・・


なんで新風シンパ(の一部かもしれないが、表敬訪問が正当な行為だという奴)は質問ばかりで、答えようとしないの?
答えられないならもう出てこなくていいよ
Posted by ガイア at 2008年09月08日 19:49
1・シンバって言葉好きですね。違いますよ

2・んー・・それよりも訪問を襲撃と評すほうが可笑しいと思いますね。崩壊してるのは貴方の頭かと・・。

3・俺ががいつ反創価活動したって言ったんだよw本当に頭崩壊してんじゃね?(@.@;)オドロキ

4・自分のやり方を批判されたらって言うけどさ。貴方・又は誰か?の行いが正しいか正しくないかで批判はでるし、されないんだよ。疑いが出れば批判もあがるし・保守も出てくるじゃないか?けどそれが正しいのか正しくないのかって声が上がった時、調べて真相をつきとめるべきじゃないの?なのに警察が動きもしない。だから皆疑問をもってる訳じゃないか。敵とかそいう問題じゃないと思うけど?

5・創価の幹部よりは断然いい人だと思うよ。

であ(6)のほうにいってきあす
Posted by ソン・デジャク at 2008年09月08日 19:54
Posted by ガイア at 2008年09月08日 19:49

簡潔にご質問いただけますか?
私はあなたのおっしゃる表敬訪問が犯罪に当たるか否か、は法の手によると申し上げておりますが?私個人の、「表敬訪問」に対する意見をお求めですか?

あんまり「恥ずかしい人間」という言葉は用いたくはありませんので、思慮なさってご発言くださいね。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 19:55
Posted by ガイア at 2008年09月08日 19:49

例のブティックへの訪問がなのか襲撃か否か、我々の主観ではいろいろと浮かびます。アレはマズいだろー!とか、まだ良いんじゃね?とか。
申し上げましたが、刑事問題になれば司直の「うんぬん」の話になりますよね。

「表敬訪問」を問題にしたいのなら、それを主題にすればならないのではないでしょうか?暴力行為があったならば咎められねばなりません、法治国家ですから。私が近所のオジサンを正拳突きしたら犯罪ですよ。

「表敬訪問」と、故朝木市議の件を結びつけるのはなぜですか?
Posted by 笑 at 2008年09月08日 20:11
>笑

では簡潔に

・法に触れなければ何をしてもかまわないとお考えですか?

・また、法に触れていない行為であれば、他人に嫌悪感や恐怖感を与える行為は正当化されるとお考えですか?

・表敬訪問が転落死の件と別件であるなら、なぜ転落死の真相を求める街宣の途中にする必要があったとお考えですか?

・これまでの司法の判断で「万引きは事実であり朝木氏は自殺である可能性が高い」という判断が出ていますが、再捜査に関わるのも「創価に牛耳られた司法」なのですが、同様の判断が出た場合それを受け入れられますか?

・もし「司法が創価に牛耳られている」とお考えでなければ、新証拠や新証人がない場合、再捜査は行われず既に出ている司法判断は覆りませんがそれを受け入れられますか?

全てYES・NOでお答えください
Posted by ガイア at 2008年09月08日 20:16
>ガイア

先に提示した私の質問のご回答を願います。
「表敬訪問」と、故朝木市議の件を結びつけるのはなぜですか?

恥ずかしいですね。恥ずかしい人間です。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 20:22
笑さんよーw
もうこいつほっとけ
Posted by ソン・デジャグ at 2008年09月08日 20:24
>笑

追加

・朝木氏転落死の街宣の途中で表敬訪問されているから両件は別件ではないと考えてるのですが、それを切り離して考えたい根拠はなんですか?

・切り離して考えるのであれば、あれは余計な行為であり、法に触れていなくても恐怖感を与えたであろうことは容易に推測できるのですから、店主に対し謝罪するべきではありませんか?

・別件であり、現状の司法判断では朝木氏転落死に関係ないのに、犯罪者呼ばわりされ店名までネットに晒されていることを是としますか?


最初の質問以外はYES・NOでお答えください
Posted by ガイア at 2008年09月08日 20:26
ソン・デジャグ さん

そ、そうなのか!?放置プレィの対象だったのですか・・・。
「ネットバトル」がお好きな方だと思って、つい・・・。
Posted by 笑 at 2008年09月08日 20:26
腐ってやがる!
馬鹿すぎたんだ…
Posted by 呆れたわし [nanoゼリー] at 2008年09月08日 21:35
>一日本人さん
その考えはなかったわ。
あ、じゃあ俺は荒井氏信者ってことになるのかな。
でも俺は荒井氏がなにか俺の価値観から外れたことをしたら信者ではなくなるし、瀬戸氏盲信者とはちょいと違うかな。
今回の件で瀬戸氏に疑問を抱いた元瀬戸氏支持者の方もいらっしゃるみたいですし(荒井氏のほうのコメ欄参照)。
今はただ皆さんが早く目が覚めてくれることを願うばかりです。

誰に謝罪するかですか。
荒井氏、洋品店の方、元副署長、ここの読者、その他今回の件で迷惑をかけたであろう知人達、ってとこですかね。
正直矢野問題から瀬戸氏を知ったので、それ以前の人に関してはよく知りません。


まぁ結局外野は見守るしかないんですかね。
とりあえず瀬戸氏信者の方には一度荒井氏のブログを見てみることをオススメします。暇なときでいいんで。強制はしませんので。
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 21:47
困ったものです。

■ 常識ある日本国民の誰しもが自殺だと考えにくい状況下のなかで、
層化関係者がわんさか存在する市で起きた事件。

● それも警察、検察、その他関係者が層化で埋め尽くされていた事実。
誰しもが、故・朝木先生だったら層化を糾弾してくれるはずだ‥‥と、
層化を否定する人や層化が嫌いな人や無関心でもなんとなく層化が嫌だ
という人は心中思っていたことでしょう。

▲ 層化がわんさかいる市で、信者や幹部は「面白くない、さっさと消えろ」といつも思っていたに違いない。

その中で起こるべく起きた事件かも知れない。

いま言えることは、うやむやにしないで、最初から捜査をやり直すべきである。それも層化関係者の警察・検察抜きでが望ましい。
ここの市はおかしいし、異常である。

★ネットがこれだけ世の中に広まっている現在、各ブログや有志によるHPに協力をしてこの問題を広めてもらうようにします。
★この問題をTVや新聞で取り上げないなら、HPに貼りまくります。
★最後は良識ある国民の力を借りて、この問題を時効にさせないように
皆さん取り組みましょう。


Posted by 夕焼け紋次郎 at 2008年09月08日 21:51
>耳さん
どうしても俺を創価の工作員だと思いたいのですね´`
俺が創価の工作員じゃないといけない理由でもあるのでしょうか?
創価認定以外の反論のやり方を覚えたほうがよろしいかと。


つっても俺も弁が立つほうじゃないんだけどwww結構うろ覚えで書いてるしwwwww


よし、とりあえず創価じゃないことの証明として、俺もソンデジャグさんのYES NOクイズに答えよう!!

1俺はアホだぜ!ガイアさんみたいにソースとか詳しく書いたりできないぜ!
2俺はダメリーマンだぜ!なんかもう農家とかやりたい
3俺は矛盾してないはずなんだが。反創価って奴はみんな仲間、って考え方は違うよ、仲間は選んだほうがいいよって言ってるだけ。
4活動……なんもしてないww創価とかどう悪いのか知らない友達に創価がいかに腐ってるのかって話をすることがある、ってくらいかなぁ。
5創価は徹底的に潰したいね。
6テチャクじゃなくてテジャクなの?いずれにせよ、死んで貰いたい。死ぬ前に自ら創価を解体してからね。


このくらいしか証明できねえwwwww
Posted by 両方見てます at 2008年09月08日 22:04
>両方見てます

いいえ、おれはあなたを創価の工作員だとは思っていません。
不遜鮮人だと思っています。
一言も書いてないのにそう受け止めるのは強引です。そろそろ疲れてきたんですか?
Posted by 耳 at 2008年09月08日 22:37
Posted by 両方見てますさん

>とりあえず瀬戸氏信者の方には一度荒井氏のブログを見てみることをオススメします。

皆さん(あなたのおっしゃる「瀬戸信者」)は、そこも見てるし
他の リンク先も見てます

創価さんと違う所は 「ここ」 です

分かっていますよね?
「おはら汁」ブログに私達が何故書き込みをしないのか

ご返答お待ちしています



Posted by sen at 2008年09月08日 22:39
21時51分に投稿した夕焼け紋次郎さんへ。
そのとおりだと感じます。権力がある人に言ってもなしのつぶて
ならば国民ひとりひとりに訴えていけば必ずしや分ってもらえる。
ひとりひとりの力は微々たるものなれど同じ意識を持っていれば
何かを動かす力は必ずありますよ。
あの政教新聞の写真じゃないけどね(爆笑)
Posted by 匿名 at 2008年09月08日 23:01
>両方見てますさん

妄信って恐ろしくないですか?現実を捕らえていますか?
学会員なら分かります、恐怖を。せと氏がこれまでも、これからも究明し続けるでしょうから。

創価でもないのに粘着し続ける理由はなんですか?
矢野氏・朝木氏憎し、だからですか?
Posted by 笑 at 2008年09月08日 23:58
そうね、確かに荒井は口が悪いし、その点については心から同意するわ。
そこはあなたの言い分が正しいと思うし、過去彼も行き過ぎた言論は削除しているわね。(知らない?まさかね?)

ところで、あなたはどうなのかしら?
このブログのコメント欄は、どうなのかしら?

根拠のない「創価信者」というレッテルを堂々と張って行く、
あなたとあなたの「信者」はどうなのかしら?私も信者らしいけど?爆笑してしまったわ。
あなたも取り巻きさんも、鏡を見てみることね。

ところで、松沢呉一さんに一切のリンクも言及もないのは、彼が怖いから?
そんなことはないわよね。天下の維新政党・新風の副代表が、
ジャーナリストである自分を否定されることほど、屈辱的なことなどないものね。

荒井は臨戦態勢。繰り返すけど、白黒つけるなら、今のうち。
Posted by ミルキー at 2008年09月09日 03:24
ミルキーさん。
他人の土俵にノコノコ上がり込んできて、信者のレッテル云々と言うけど、それはないのでは?
自分で「みっともない」と思わないのかな?

瀬戸さんが、荒井一派を宣伝してくれているんだから、反論があれば堂々と自分の土俵で反論すればいい。
松沢呉一についてもっと注目して欲しければ、荒井の土俵でコメントすればいいだけです。

荒井一派の賛同者から、荒井一派に忠告して貰いたいのは、
朝木氏関係者や瀬戸氏への恨み節を吐くように反論してたら、誰も読む気が失せる。ネチネチ愚痴を言っているのと変わりない。
他で賛同者を増やす努力をしなさい。
そうすれば、敷居を跨いで「荒井は臨戦態勢。繰り返すけど....」なんて事を言わなくても済むのでは?
Posted by はる at 2008年09月09日 10:32
>両方見てます さん
只今お返事を拝見致しました。ありがとうございます。一晩経ってのレス、遅くなり申し訳ありません。
お勧めに従いまして、荒井氏のサイトを拝見致しました。・・・・う〜ん・・・・なんと言って良いのか・・・少し言葉に困りますが・・・
先入観を持たず、傍観の立場で見ておりますが、率直な感想を申しますと、「下劣な表現」と「感情的な言葉」が目に付いて、荒井氏がどのような方かは存じませんが、この人物は「何をこんなに焦っているのだろう?」と思ってしまいました。
事実や真実を追究するにせよ、現場で真相を知っているにせよあのような言葉の羅列で一般の方がどう思うかといえば「創価という団体に何らかの心情的・実務的な協力関係を持つ人物」という印象が拭えないのではないでしょうか。

Posted by 一日本人 at 2008年09月09日 11:16
>両方見てます さん
分けての書き込み失礼致します。
抗議行動や言葉の問題で謝罪が必要であるならば、例えば朝木さんのご遺族に対し、誹謗中傷を繰り返していたメディアや創価サイドも必要ですよね。
そして荒井氏も口汚く罵っている相手に対し、謝罪しなければと思うのですが。
今回、洋品店の映像を拝見した限りの印象としては、このレベルで謝罪が必要なのであれば、もっと謝罪すべき人物・事柄が多いのではないかと感じました。
私の主観では瀬戸氏(といいますか現場で抗議をしていた桜井氏や西村氏ら)の言動に謝罪するほどの必要性を覚えません。


Posted by 一日本人 at 2008年09月09日 11:25
>はるさん

横から失礼しますよ

要約すると「ここは新風のオナニーブログだからオナニーを覗き見しに来るな」ということでFA?
Posted by ガイア at 2008年09月09日 11:48
公平な視点で荒井氏のサイトをしっかりと見なければと思い、かのサイトの過去記事まで遡って拝見してきました。
率直な疑問なのですが、アンチ創価といいながら実際に創価に対して何か行動を起こした方ではないのですね。(諜報活動をしているといっていますが)
どう見ても創価という強大な敵には言葉だけで批判し、朝木氏や瀬戸氏らの反創価の個人に対し攻撃しているだけの人物としか受け止められませんでした。
なんというか・・・・ここ1〜2日の荒井氏サイトの流れを見ていても「ネット上での瀬戸氏からの謝罪と訂正」を求めていても、司法の場で争うつもりは無いのでしょうか?双方とも表舞台に立って国民の前で審判を受けていただきたいと思うのは私だけではないでしょう。
でも、そんな余分な争いではなく、一刻も早くこの事件を司法に委ねることを創価サイド・反創価サイド共に尽力していただきたいと願うものです。

・・・それにしても、色々なサイトでは創価信者を称する方達が多々現れるのに、ここには「自称」反創価を証する方しか居ないのは疑問ですね・・・
Posted by 一日本人 at 2008年09月09日 12:05
創価にすら相手にされてないだけだろ
お前ホントに日本人か?馬鹿すぎるw
Posted by ガイア at 2008年09月09日 12:09
>ガイアさん
私宛のレスでしょうか?創価が相手にしようがしまいが、司法ではっきりとさせれば良い話ではないでしょうか?
また、私が馬鹿であろうがなかろうが、この事件の本筋に関係ありません。
ちなみに生まれも育ちも出自も日本人です。日本の歴史と先人、文化に大変誇りをもっております。 なので、日本文化を貶め、日本人を特定国の影響下に置こうとする創価には危機感を持っています。
Posted by 一日本人 at 2008年09月09日 13:33
>ここ1〜2日の荒井氏サイトの流れを見ていても「ネット上での瀬戸氏からの謝罪と訂正」を求めていても、司法の場で争うつもりは無いのでしょうか?双方とも表舞台に立って国民の前で審判を受けていただきたいと思うのは私だけではないでしょう。
でも、そんな余分な争いではなく、一刻も早くこの事件を司法に委ねることを創価サイド・反創価サイド共に尽力していただきたいと願うものです。

私も思っています。個人同士のいざこざで論点がズレて、本題からかけ離れた争いをされても何の進展も望めませんよ。

「綺麗事」「偽善者」と言われるかもしれませんが、人が一人「自殺」ではなく「殺された」かもしれないのですよ。「他殺」が立証されればその真犯人は裁かれて当然ですし、自殺なら「自殺」と納得できる理由がない限り、遺族の方は先に進めないでしょう(最も「自殺」だと明らかになったところで朝木明代さんは帰ってきませんから、遺族の方々の心が完全に救われることはないでしょうけれど)。

けじめはつけなければなりませんよね。朝木さんのお身内や、朝木さんを慕っていた人達の為にも。

それから…創価信者であろうとなかろうと、論点をむやみにずらしたり、汚い言葉で他人を罵ったり、女王然とした態度で他人に接するような方々は人を不快にさせます。

ガイアさん>( ̄▽ ̄;)…オナニーブログだとかそういう問題ではなく、そもそもここは朝木さんの死の真相についてのスレですし、それ以外の些細ないざこざは別の場所でやって頂きたい…とそういうことではないかと。
Posted by 山子 at 2008年09月09日 13:43
>耳さん
昨日は色々あって午前様だったので返事ができず申し訳ありません。
鮮人だと思われたことで心が折れそうになってました。
鮮人でもない、生粋の日本人なんですけどねぇ。親が鮮人だということを隠しているって設定じゃない限り。
半島は核実験失敗して半島全土に死の灰を降らせればいいよ、くらい書けばよろしいでしょうか。


>senさん
何故向こうに書かないのか→……ケータイ厨だから?
なんだろう、わからないや。
Posted by 両方見てます at 2008年09月09日 14:01
ってか人様のブログのコメ欄でこんなにレス付くとか初めてでちょっと嬉しいのは秘密。
まぁ文章の稚拙さから1番論破しやすいように思われたんだろうけど^^;正解です。


>笑さん
瀬戸氏が朝木問題を取り上げる前から荒井氏のブログで矢野とのやり取りを見てきたもので。
やはり法的・論理的に破綻しているのは矢野のほうだなぁと俺は判断しました。

逆に、瀬戸氏に反対意見を述べる人を全て創価信者認定してしまう瀬戸氏の信者の皆様の盲信っぷりも、俺からすれば十分恐ろしいのですが。
何回心が折れそうになったことか。
Posted by 両方見てます at 2008年09月09日 14:12
>一日本人さん
おお、見ていただけましたか。
ありがとうございます。

個人的には堅苦しい文章よりも、ああいった砕けた文章が混じるほうが読みやすいと思うのです。まぁ俺があまり上品ではない若僧だからだと思うんですけど。
皮肉混じりな正論で対象を追い詰めていくやり方が面白いというか。
焦っているわけではないと思いますよ^^

あの映像を見て謝罪の必要はない、と?
一日本人さんがどれだけハードな抗議活動を見てきたのかはわかりませんが、一般人である俺の感覚でいえばあれはアウトだと思います。
窃盗事件の現場とはいえ、洋品店が創価との関係がないという視点から見れば明らかに異常。
自分の家の前で、色々な意味でバラエティーに富んだメンツが集まって写真やビデオを撮りながら抗議活動をされたら、と想像してみて下さい。
Posted by 両方見てます at 2008年09月09日 14:26
なんかもう連続で書き込んで荒らしみたいに見える自分がキモいorz
とりあえず荒井氏も動き出したみたいですし、この三日間でどうなるか、東村山とは全く関係のない場所からそっと見守ることにします。
返事があったりなにか進展があったらまた書き込むかも。

そんじゃ仕事に戻ります。
ごきげんよう。
Posted by 両方見てます at 2008年09月09日 14:31
異性から嫌われる奴に限ってストーカーする
Posted by ネットも同じでしょうな at 2008年09月09日 14:38
>両方見てます さん
お返事いただきありがとうございます。
人には各々の感性があり、主観はそれぞれ御座いますのでそれについて異論を差し挟むのもなんですが、>砕けた文章 と云われる荒井氏の文章に対し他者を貶める口汚さと感じる私のような者も居るということは事実です。
文体が砕けた口語法というのとは異なり、彼の文章からは彼が嫌悪する対象に対する憎悪が滲み出ているかに思えるのです・・・少なからず「引いて」しまう人間も居るかと。それに読み進めていくうちどうも彼の目線が一般人のものとは異なり、公明議員サイドの物言いだったりする箇所も気に掛かりますね。
事件当事者ではなく、利害関係者でもないのに(東村山の住民でもなく)何故ああまで朝木氏らに異常なまでの憎悪をむき出しにするのかが、何か腑におちない気がします。
ともあれ、瀬戸氏や荒井氏等の事件当事者以外の争いなど、私達一般人にはどうでもいい、というか懸念事項ですらありませんので、お互い信ずるものや確固たる確証があるのであれば、公的な裁きを受けられる様、証拠を提示し公明正大な結論を望みます。
Posted by 一日本人 at 2008年09月09日 17:13
せと先生、みなさま、こんにちは。

コメント欄の書き込みが大変多くなり、貴重な情報に行き着くまで結構時間がかかるようになりました。
まじめな読者のことを考えて<テーマ別検索>掲示板を立ててみましたました。
http:〜 でリンクがはってあるコメントだけを検索してみました。
各欄に数字がありますが、上側の数字が検索順の番号、下側の数字が本来のコメント欄の書込み順の番号です。
1300以上のコメントの中で59ありました。

<テーマ別検索> http:〜  / 百聞は一見に敷かず
http://goodbyoldmedia.web.fc2.com/taisaku/9_9_16_00.html
Posted by <テーマ別検索> http:〜  / 百聞は一見に敷かず at 2008年09月09日 17:14
>両方見てます さん
分けての書き込み失礼します。
抗議活動についての個々人の印象については、主観の為せることですのでどうにも云いように困るのですが、私は暴力で持って事に当たっている訳ではない今回の件は許容範囲と思います。 それより当時の事件担当者である元副署長が店内からあらわれた衝撃のほうが強く、あれを見た一般人は創価に対する疑念を益々強めてしまったのではないかと思います。
もし創価が潔白であり、何も後ろ暗くないというのであればあのような工作とも受け取られてしまう行動は逆効果なのではないでしょうか。(ここのコメント欄含み) 私も創価信者さんとは少なからず関わりがあり、色々思うところはありますが、正直「創価ならやりかねない」「さもありなん」と思う国民が数多いところにこの問題を始め、創価問題の根深さや深刻さがあるのでしょう。
感情抜きに冷徹に見ても、信者以外の国民の多くが創価をそういう目でみているというのは事実であり、それに拍車を掛けているのがこの事件なのです。私個人としましては信者さんのおこした暴力事件(宗門からの破門時は現場周辺は酷いものでした)や強引な勧誘(深夜に及ぶものや大人数で囲んだり、騙しなど)、機関紙の押し売り等々を知っているだけに、この問題をきっかけとして、より多くの国民に問題意識を持っていただきたく思います。
Posted by 一日本人 at 2008年09月09日 17:27
>両方見てます

昨日は時間が遅かったので謝ることはないと思います。
理解してもらいたいのは、鮮人批判をしてるのではなく、「不遜な」鮮人を批判しているということ。そしてあなたの言動が連中のそれと似ていたということ。「敵に回したくない」と思わせることが連中の嫌がらせの目的なのに、あなたはそれを勧めていた。
自分としては死の灰よりも在日が半島へ帰るだけで日本は大分楽になると思う。彼らへの生活資金に日本政府は毎年2兆円以上を払っているのだから。
神輿に対する認識も少しだけ言いたい。
もともと神輿というのは神様の乗り物であるから、正しい神輿、悪い神輿という区別はない。何かの意見が神輿に例えられるのもおかしいし、投げ捨てるという発想はもっとおかしい。

本当に心が折れそうになったのなら申し訳ない。
が、日本の政治や歴史、世界情勢を調べればあなたはもっと心が折れそうになるだろう。
なにしろ「如何に日本列島が不遜鮮人に狙われているかという現実」を知れば、あなた自身の過去の言動が彼らに寄与するものであることに気づくことになるから。
おれが連中が嫌いになったのは日本のことを調べたからです。多分あなたはまだ日本のことをいくらも知らないのだと思います。そのことについて責める気はありません。
Posted by 耳 at 2008年09月09日 19:56
>一日本人さん

今日は仕事にやる気が出ないのでサボりつつ書き込み。

>事件関係者でもなければ利害関係もないのに云々〜について個人的なまとめ。

荒井氏の件は、
現在市議である佐藤氏(もう一人のほうだったかな?うろ覚え)が矢野に事実無根のわけわからんことで訴えられていることを知人伝いに知る
→知人から手助けを頼まれる
→よし助けよう
→矢野について色々調べていくうちに訴訟マニアのちょっとアレな人間であるということに気付く
→更に調べると、叩けばいくらでもホコリが出る胡散臭い人間であると気付く
→これは見過ごせない!

で、矢野についてどんどん調べを進めたらりんごっこ保育園問題やら朝木氏問題やらが出てきたと。

そこに瀬戸氏が登場。右側の人間として一時期新風を応援してたこともある荒井氏としては、矢野が自分の支持を集める為に捏造した朝木氏他殺疑惑をネタに、創価を追求しようとしてる瀬戸氏に「そのガセネタはまずい!」と警告をしたわけです。
ガセネタで無実の一般市民の店に右側の人間として押しかけたら、右側の人間に対して一般市民が持つイメージが悪くなる=創価に利することになる。
それなのにニコ動やらyoutubに動画をアップしちゃったりしてあーもー見てらんない、と。
でも瀬戸氏が無駄に動くことで矢野が追い詰められるという面白い状況だから泳がしておこう、ってとこだと思います、今は。

でも瀬戸氏に敵認定されるわ名誉毀損されるわで被害も被ったから、その件に関してはやり返させていただきますよ、と。

謝るなら今のうち。三日の猶予をどう使うか見物ですなぁ、って感じだと思います。
瀬戸氏が三日の猶予を無駄にしたら、荒井氏は多分本格的に動くんじゃないかなぁと。

続く。
Posted by 両方見てます at 2008年09月10日 14:57
>一日本人さん

続き。

で、洋品店襲撃事件に関しては、やはり立ち位置で見え方も変わるみたいなので、なんとも言えませんね。
一日本人さんが荒井氏の文章に抵抗があるのと一緒。

今後あの動画が何かしらの裁判で何かしらの証拠として使われて面白いことになるのを待つばかりです。


ちなみに一日本人さんは2ちゃんねるはご覧になりますか?
ネット関係→ネットwatch板で新風で検索をかけたら新風関連のスレッドが見付かるのですが、それを見てみることもオススメします。
多分瀬戸氏信者の方々は批判的な意見は全て創価工作員だと切り捨てるでしょうが、一日本人さんは物事をそれなりに冷静に分析できる方に見受けられますので、あの便所の落書きとも称される2ちゃんねるから、正しい情報を読み取ることもできるでしょう。
個人的にはそこを見て瀬戸氏は昔からこんな感じだったんだなぁ、と納得しました。

あ、あと元新風支持者ののんきな日本人てブログの記事についてはどう思われますか?
Posted by 両方見てます at 2008年09月10日 15:08
>耳さん

鮮人風意見に聞こえる意見を俺が書いた理由は、一日本人さん宛てのレスを見ていただければわかるかと。

死の灰云々は少々言いすぎましたね^^;
リアルな落としどころとして俺が考えるのは、
・通名廃止
・日本に帰化し税金を納める
・帰化した在日の子供の代らへんからなら参政権あげてもいいかな・総連解体
・これが飲めない在日は帰国させる
って感じです。三世らへんは日本でしか生活できないでしょうし。
参政権についてはどう扱えばいいのか非常にデリケートな問題なので、他の国は移民や帰化人をどう扱っているのかを調べて自分なりの意見を固めたいところです。


こういった意見を書いてると、具体的にソース提示しつつ書けない自分に凹みますねorz


さぁ仕事に戻ろう
Posted by 両方見てます at 2008年09月10日 15:20
両方見てます さん
レスをいただき有難う御座います。
御高説承りました。そうですね、荒井氏や洋品店等々が瀬戸氏らを告訴されるというのなら、そうなされれば良いと思います。
本日の新エントリーでもそう仰っているようですし、むしろ私のような傍観者、真相を知りたいものにとってはそうしていただいたほうが、事件への知名度も上がりますし、真実に少しでも近づくのであれば好ましく思います。
動画等の証拠も是非使うべきでしょう。意味合いが違おうとも双方共に証拠となりますので。
あとふと気になったのですが「>面白いことになる」というお言葉に違和感を覚えました。私はこの一連の事件を面白おかしく見物しているのではなく、遺族や創価被害にあわれた方の痛みを考えるととても「面白い」等と口に出来ません。(貴方を責めてはおりませんが)
瀬戸氏にせよ、遺族にせよ伊達や酔狂で活動しているのではなく、北朝鮮の拉致事件と同じく、真摯に真実を追い求めている姿勢だと思えますので。
それを冒涜するのは亡くなった朝木さんをも貶めてしまうことと考えます。
Posted by 一日本人 at 2008年09月10日 16:26
分けての書き込み失礼します。
両方見てます さん
動画は各種拝見致しました。当初は少々気後れするかに感じましたが、主義主張をじっくり聞くにつれ、「日本人として当たり前のこと」を述べていらっしゃると思えるようになりました。韓国のデモの様に、暴力や他者の尊厳を貶める行為に及ぶことなく、言論で今の日本(及び反日勢力)の問題を追求している様子には「やっとこういう人達が出てきてくれた」と感慨深いものでした。
また「のんきな日本人」さんのブログも拝見しておりますが、彼の今回の件についての主張の要点は「確かな証拠なく追求すれば(保守の)足元をすくわれかねない、結果付けいれられ(保守の)マイナスになる」というものであると、私的には受け止めました。
しごく正論でありますし、司法社会・法治国家においては状況証拠以外にも物的証拠や証言、様々な判断材料が必要なのは言うまでもありません。
その動かしようの無い、絶対的な証拠がこれから出てくるのかを私も真剣に注視していく所存です。

・・・以下は私事になり上記とは相反するものですが、私は昔から創価信者さんとかかわりがあり、創価信者さんの暴力等を目の当たりにしてまいりました。その時に被害者が脱会者で、検証に訪れた警官が創価絡みですと全く動いてくれない、明らかな暴行や器物損壊なのに警察は見てみぬふり・・・
そういう事実を見てきました。また、公明議員の事務所に仕事で出入りしていたこともあります。公平な目で見ようとしても、どうしても創価(公明党)を疑わしく見てしまう自分を自戒致しますが、どう冷静に公平に見ても創価を疑ってしまう自分が嫌なのですが、かの団体が自教団の利益を守るためには暴力も辞さない集団であるというのは私が現実に見てきた事実です。
Posted by 一日本人 at 2008年09月10日 16:51
のんきな日本人さんのブログがランキングに見当たらなくなったのですが、そうされたのでしょう・・・・?
どなたかご存知ではないでしょうか。
Posted by 一日本人 at 2008年09月10日 17:14
誤字失礼いたしました。
>そうされたのでしょう
>どうされたのでしょう
Posted by 一日本人 at 2008年09月10日 17:16
のんきな日本人さん、ランキングを脱退されたのですね・・・残念です。
Posted by 一日本人 at 2008年09月10日 17:28
矢野絢也元公明党委員長訴状http://dakkai.org/yanolawsuit.html
 被告森井は、2回にわたり原告(矢野絢也)に対して「土下座しろ」と迫り、被告谷川は「人命に関わるかもしれない」「息子さんは外国で立派な活動をしている。あなたは息子がどうなってもいいのか」という趣旨のことを言って原告を脅迫した。
 また、被告弓谷らは、原告に対して、「政治評論家をやめるべきだ」「元委員長が政治評論家をするのは許せない」などと言って、評論活動をやめるように迫り,他の者も血相を変えて威嚇した。
Posted by 国会議員は池田大作を国会に招致せよ at 2008年09月10日 19:44
>一日本人さん
御高説だなんてめっそうもない。
未だピーターパン症候群のダメ人間の駄文ですよ^^;

とりあえず、荒井氏も最新エントリにて徹底抗戦を決めたようなので、二日後にどうなるかが非常に楽しみです。

あ、『面白い』や『楽しみ』は不適切ですかね。
個人的な視点としては、事あるごとにツッコミどころを曝しながら不毛の道をひた走る瀬戸氏を、荒井氏がいかに痛烈に逃げ道なく完膚なきまでに叩きのめすか、それに平行して今まで矢野が作り上げてきた上っ面だけの反創価の鍍金を剥がすか、それがとても楽しみなのです。
偽物の化けの皮を剥がす瞬間程面白いものはない。推理小説等で犯人を名指ししてから謎解きの説明をしながら証拠を突き付けていくシーンを見ている感覚。
まぁ1番不謹慎なのは自分の利益の為に朝木氏の自殺を創価が殺したと吹聴し、反創価層の票を利用し甘い蜜を吸っているエセ反創価の矢野ですし。
1番心を痛めているのは、自分の死を利用された天国にいる故人ではないかと。

あの抗議活動は、他者の尊厳は十分踏みにじるような行為や言動だと思ったのですが。
洋品店は窃盗事件の現場ですが、その現場にあのような出で立ちで集団で押しかけるという行為がもうすでにアウトかと。
本当に洋品店に対して迷惑をかけるつもりがなかったのなら、集団で行くこともなければ、一般市民から見て異常な人だと思われるような服装のメンバーがいたら自重させるのが普通ではないでしょうか。
動画を見る限り、普通に話すような声のトーンにも見えませんし。
言っていることが正しくとも、やっていることは確実に間違っているかと。
まぁ洋品店を創価認定してる時点で言っていることすら(ry

続く
Posted by 両方見てます at 2008年09月10日 20:26
のんきな日本人さんのことに関して。そうなんです。その証拠すらないのにグダグダ騒ぐのは時期尚早だし間違ってるんじゃないかと。
洋品店の人が創価だという確たる証拠もないのに押しかけ、他殺だという確たる証拠もないのに他殺だと騒ぎ、創価が捜査や裁判に深く関わっていると疑っているのに司法に再捜査を求める。なにか間違っている気がするのは俺だけでしょうか?


物凄く簡単な話。
“蛤畆圓反創価を謳っていれば、その犯罪者の犯罪を見逃しますか?
反創価だと言いつつも、本音は自分の利益の為に謳っているだけの偽物でも、反創価であれば味方だし、その姿勢に疑問を投げかける人間は敵、ということですか?

俺はそれは違うと思います。ただそれだけが言いたいだけなんですけどねぇ。何故か創価認定される不思議。
Posted by 両方見てます at 2008年09月10日 20:28
>両方見てます

一日本人さん宛てのレスを読みました。
まず疑問なのが、荒井の行動の順番がおかしいですね。両方見てますさんの書き込みだと洋品店の件まで荒井が先生に友好的だったように読めてしまう。そこで彼のブログを調べたところ2008-08-08から名指しの瀬戸批判が始まっているのが分かった。
つまり警告する以前から彼は先生が嫌いだった。両方見てますさんは彼が好意で警告したように書いてるが、実際彼に好意はなかった。あるとしたら悪意の方ではないのか。だから彼がどこまで止めるつもりだったのか怪しいとしか言いようがない。先生の携帯に電話することも出来ただろうに。
Posted by 耳 at 2008年09月10日 22:54
>両方見てます

それから面白いことに気づきました。
現在市議の佐藤氏とは、佐藤まさたかのことではないかな。以前このサイトにどういうグループが反対しているのか気になって調べている時に、やまだKINGの閉鎖を非常に残念がっていたのが彼だった。そこで彼のブログを見ていたら、次のようなことが書いてある。

>「あそこには行かない」と若い頃から何となく決めていた場所の一つ・靖国神社
>がむしゃらに働いて家族を養ってきた父は、10数年前に退職してから、南京大虐殺の信憑性や歴史教科書問題などで私に議論を仕掛けてくるようになった。私が仕事で10数年前、中高校生10数名を引率して中国へ行き、南京虐殺記念館へも赴いたときなどは尚のことだった。

靖国神社が嫌いで南京大虐殺があったと信じている人・・・これがどういう意味かすぐに分かったので、反瀬戸グループのイメージがはっきりした。
話を戻します。果たして佐藤議員は「助けよう」の一言で動いた市民にものを任せるような男なのだろうか。議員なのだから矢野がおかしいと思えば自らの手で矢野を追及すればいい。それを市民に任せてしまうのは、何かおかしい。これはひょっとすると佐藤議員が彼らを動かしていたということにでもなればマッチポンプを行ったという大問題に発展しないだろうか?

佐藤まさたかの存在を思い出したきっかけは、両方見てますさんの書き込みが原因です。そのことを恨まないでください。
Posted by 耳 at 2008年09月10日 22:56
>耳さん

荒井氏の動機がわかるエントリはこれですね。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=oharan&articleId=10124847687&guid=ON
↑これはもうホントに読み込んでもらいたい。創価か反創価の二種類しかないと思ってる単純な頭の人には特に。
まぁこれで言おうとしてることがわからないから、創価か反創価しかいない世界の住人になっちゃうんだろうけど。

悪意というよりは、好意的ではない、ってレベルかな。本格的に攻撃が始まるのはもっと後だし。


あと先に荒井氏が繋がったのは薄井氏のほうでしたね。勘違いしてました、すいません。

佐藤氏のブログの記述を自分で全部読みたいのでいつの日付のエントリなのか教えていただけますか?
とりあえず、あの引用した部分からは佐藤が靖国が嫌いとも南京大虐殺を信じているとも読み取れなかったもので。
靖国→なんとなく行かないと決めていた
南京→親父が議論を仕掛けてきた、とだけ書いてあるだけで自分はどう思っているのかは書いていない

でも南京信じてたら俺もやだなー。
中高生を引率して連れてって、「チョンはこういった捏造を昔からやっていたんだよ」って教えてたらネ申だけどwwwww
Posted by 両方見てます at 2008年09月11日 01:21
両方見てますさん
お返事いただき有難うございます。
色々仰られるご説も言論の自由があるわが国ですから、否定致しません(出来ません)。
ただ朝木氏遺族ご本人が創価を追及している以上、第三者が故朝木氏の気持ちを代弁しても詮無きことかと思います。
肉親が望んで司法での追求を希望していまので。
また私宛のレスではないので恐縮なのですが
>創価か反創価しかいない世界の住人になっちゃうんだろうけど。

上記に関しましては、むしろ「創価かそれ以外か」を分けているのは創価教団側かと。 我々一般人は外見からはそれと見分けが付きませんし、実生活で創価信者だからと差別もしておりません。
信者以外に強制的な勧誘や販売、投票の強要、脱会者に暴力を含む制裁等々、一般人を創価以外であることを理由に迫害してきたのは、まさしく創価自身です。
Posted by 一日本人 at 2008年09月11日 13:05
元公明委員長の告発手記
創価学会が脅えた私の「極秘メモ」  
数々の事件の裏事情が記された手帳を彼らは持ち去った 
(文芸春秋2008年8月号)
矢 野 絢 也
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page176.html

〜ここで特筆すべきことがある。私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった。私は秋谷会長にその旨を伝えた。暗殺依頼の真偽はともかくとして、そのような深刻な懸念を藤井氏が感じて、私に「取りやめ」を学会首脳に進言するように頼んできたのは厳然たる事実である〜私は三年前、元公明党議員三人が私の自宅を訪れて手帳引渡しを要求したとき、過去においても、私が生命に及ぶ危険を覚え、畏怖するに足る背景があったことを証するため、不本意ながらこの事実をあえて法廷でも開示した〜
Posted by 恐ろしい殺人集団ですね at 2008年09月12日 07:02
>一日本人さん

さて、本格的に面白いことになって参りました。
瀬戸氏の最新エントリに貴方(貴女?)のコメントがないところを見ると、色々と思うところがあり躊躇われているのかと思います。

【創価かそれ以外かを分けている〜、について】
ここのコメントを見る限り、俺が創価や鮮人認定されていることがその証かと。
俺の三国人嫌いっぷりはなかなかのもんだと思うんだけどなー


まぁ今月中くらいには結論が出るんじゃないかなぁと。
見守りましょう。うふふふふ。
Posted by 両方見てます at 2008年09月12日 23:38
あのな、荒井ってのは東京都板橋区大山(か仲宿)在住のただのオタク君だよ。

ただの無職で、免罪符として自分の「逃げ場」である「ネット」の「延長線上」で「ジャーナリストごっこ」しているだけなんだぜ。

この せととかいうジャーナリストのレベルも低いが、
荒井って奴のブログの文章見てみろよ、酷いよ、マジで。

まあ、キチガイの右翼と躁うつ病のネット弁慶のオタクが
ネットというバーチャルな空間
で不毛な争いを繰り広げているだけの些末な事だ。

世の中にはもっと時間を割かなければいけない事が他にある。
Posted by 武蔵野 at 2008年10月29日 12:39