2008年09月11日

公明党の代表選挙の不可解さ?

e619c9d2.jpg

公明党の代表選挙の不可解さ?

毎度の無投票選出にマスコミの沈黙

 新聞はこれまで民主党の代表選挙や自民党の総裁選挙についてはかなりのスペースを割いて報道していますが、同じように代表選挙に立候補した公明党の大田昭宏についてはベタ記事扱いでした。

 ベタ記事というのは新聞の下の段、広告の上にまとめられて書かれているもので、上のほうに書かれた大切な記事に対して、どうでも良い記事がここに集められる。

 公明党の代表に立候補した大田昭宏がどうでも良い話題ではないが、これはマスコミ的にはやはりどうでも良い記事になってしまう。

 何故ならば、これまで公明党の代表者を選ぶ選挙は、結党以来一度も行なわれた事がない。対立候補が出ないという政党な訳ですが、これは創価学会の操り人形であるからなのです。

 もうすぐ2年になるかも知れませんが、この問題を私は厳しく追及しました。本来ならもっと問題にされるべき事がタブーとしてマスコミはベタ記事扱いをして避けてきたのです。                                                        

 動画

 このユーチューブにUPした私の映像は、私がまったく無名の人間であるのにも関わらず、12万以上の人が閲覧しました。何が評判となったかと言えば、この創価学会のタブーを叩き切ったからでした。

創価学会を潰す存在「維新政党・新風」の街頭演説 IN札幌(せと弘幸氏)

 選挙においても創価学会を徹底的に糾弾しました。北は北海道から南は九州まで、創価学会批判を展開し回ったのです。

 今回もマスコミはこの公明党の代表選挙を論評しようともしません。

 かつてこのことで新聞社に電話をして訊いて、それをブログで紹介していましたが、今読んでみると本当に笑えてくる内容です。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51112163.html

 最近ある方からの情報で知ったのですが、創価学会のマスコミ対策というものは、実に巧妙に行なわれてきたというのです。テレ朝の看板キャスターである田原総一郎の場合を紹介しましょう。

田原総一郎氏の弱み

 田原総一郎氏の長女は田原敦子さんといい、テレ朝のプロデューサーをしているが、創価学会の出版物である第三文明に『全力でトライする精神』というコラムを連載で書いている。

 また、この第三文明社からはエッセイ集『転がる石はダイヤモンド』なる本も出している。つまりは田原総一郎氏の娘はすっかり創価学会によって取り込まれてしまっているのです。

 田原氏がいくら辛口の批評を売りにしている政治評論家と言えども、創価学会と公明党の政教一致問題などで語ったことがない。娘が世話になっていれば、それは何も言えないでしょう。

 これはほんの一例に過ぎず、創価学会はあの手この手を使って、このようにテレビ局だけではなく、評論家そしてその家族まで面倒を見てしまうのです。

 ところで、この田原総一郎の看板番組である『サンデープロジェクト』ですが、このところ視聴率が急降下している。やはり日本国民もバカではないようです。

 最近クレームがテレビ局に寄せられており、批判の内容は多面的に渡るが、どうも公正な報道をしていないという批判のようです。これにはテレビ局も頭を抱えており、番組の打ち切りも含めて検討する時がやって来そうです。

池田大作は出自を明らかにせよ!

 以前、池田大作の出自を問う―というエントリーで書いたことがあります。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51323763.html

 その時は余り詳しく踏み込んで書いてはいませんが、今回はこの問題を取り上げます。やはり、創価学会というのは日本でも最大の信徒団体です。

 宗教法人の認可も持っており、また公明党という政党を裏で操り宗教独裁者でもあるわけです。

 その池田大作が「日本人ではない」という風評がある以上、これは質さなければならない問題であると思います。

 先ず、今回池田大作の父は成 田作(ソン・ジョンチャク)という朝鮮人であるという情報が寄せられました。しかも密入国者であるとも言われているのです。

 母親も同じく朝鮮人で池(チ) ○○という名前で、池田大作というのはその母親の池(チ)と父親の田(ジョン)という字からもらってつけたというのです。

 そして、本名は成 太作 (ソン・ぺチャク)

 つまり、日本人ではないという説です。
 これまで池田大作は朝鮮人2世で日本人に帰化していると言われて来ましたが、これはそれを否定するものです。

 この問題、もういい加減にハッキリさせませんか!

 日本人なら日本人であると言明して頂きたいと思うのです。日本人であるのと、日本人ではないのでは、これは社会に与える影響はかなり違ったものになります。

 公明党の対外的な政策、外国人参政権の問題など、その出自によっては公明党の政策に反映されていると考えると、これは看過できない問題と思うわけです。

 まともな代表選挙を一度も行なわれたことのない、公明党!

 指導者が何者なのか、さっぱり分からない創価学会!

 この不思議と言うか、不可解で不気味な存在に国民はもっと関心を持つべきではないでしょうか。
 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  



Posted by the_radical_right at 18:39│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
今日は9.11同時多発テロが発生して7周年になります。 この9.11同時多発テロでは2973人の犠牲者が出ました。 同時多発テロの犠牲者の方々に黙祷を捧げましょう。 黙祷
9.11同時多発テロ発生7周年【愛国学園】at 2008年09月11日 22:12
瀬戸さんのところにこんな記事がありました: http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52031818.html からくりが良くわかります。...
そういえば、公明党も民主党と同じく代表選挙をしないようだ【末期高齢者のコンビニ・ブログ 憲坊法師の徒然草】at 2008年09月12日 01:09
ユーチューブに関連するブログを集めてみました....
ユーチューブ【キーワードマーケティング実験室】at 2008年09月12日 17:00
この記事へのコメント
まさに瀬戸先生の仰られるとおり!!!
チョンは半島へ帰れ!
Posted by Jaker at 2008年09月11日 18:50
さて、今回はどのくらいの創価学会員による妨害、工作メールが来るかのう?
ゴキブリみたいに沸いてくるのかのう?
Posted by 古の闘士 at 2008年09月11日 19:01
そういえば、新風の代表選挙は行われないのですか?
Posted by しもん at 2008年09月11日 19:01
朝鮮人で日本国籍を持っていないとしたら大問題ではないでしょうか。外国人が宗教法人を作り政党をたぐり、日本の政治に関与していても何の法律にも触れないとしたら、法の欠陥ではないのだろうか。こんなことがあっていいはずがない。
Posted by 佐助 at 2008年09月11日 19:10
なんじゃ〜こりゃ〜!
http://jp.youtube.com/watch?v=JUGp5mwTRIM&eurl=http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-date-20080910.html
このざまで外国人移民を受け入れるだと?たいがいにしろ!!!!!
Posted by moonstar at 2008年09月11日 19:15
焼け石に水→カルトにお布施

豚に真珠→カルトに非課税

猫に小判→豚に宗教

Posted by コピッ at 2008年09月11日 19:21
★コピペ推薦★

元公明委員長の告発手記
創価学会が脅えた私の「極秘メモ」  
数々の事件の裏事情が記された手帳を彼らは持ち去った 
(文芸春秋2008年8月号)
矢 野 絢 也
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page176.html

〜ここで特筆すべきことがある。私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった。私は秋谷会長にその旨を伝えた。暗殺依頼の真偽はともかくとして、そのような深刻な懸念を藤井氏が感じて、私に「取りやめ」を学会首脳に進言するように頼んできたのは厳然たる事実である〜私は三年前、元公明党議員三人が私の自宅を訪れて手帳引渡しを要求したとき、過去においても、私が生命に及ぶ危険を覚え、畏怖するに足る背景があったことを証するため、不本意ながらこの事実をあえて法廷でも開示した〜
Posted by ★コピペ推薦★ at 2008年09月11日 19:22
政教一致の確たる証拠を提出可能
元公明党委員長矢野氏
創価学会を提訴
関西テレビで報道
http://jp.youtube.com/watch?v=GlPN4PxFzbg&NR=1


矢野絢也元公明委員長 
創価学会提訴記者会見
外国記者クラブ
http://jp.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo


矢野絢也元公明党委員長訴状
(創価学会提訴)
http://dakkai.org/yanolawsuit.html

Posted by ★コピペ推薦★ at 2008年09月11日 19:23
★★☆テレビ報道☆★★
☆★★公明党口利き新銀行東京事件スクープ☆★★
☆★★公明党の裏☆★★
★★☆この政党が日本をダメにしている☆★★
http://jp.youtube.com/watch?v=KesSeAPgGDM
Posted by ★★☆この政党が日本をダメにしている☆★★ at 2008年09月11日 19:25
日蓮正宗 ホームページ より
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html

創価学会問題8・犯罪者続出 
この項では、近年に発生した、創価学会員による事件・事故等の中から、いくつかを抜粋して掲載いたします。ここに掲載している以外にも、事例は枚挙にいとまがありません。ここに掲載されているのは、ほんの一部に過ぎないのです〜
Posted by 日蓮正宗 ホームページ より at 2008年09月11日 19:26
話題が違って申しわけないが、中部の学力テストでほとんどのもので三重県が平均に足しっていない、三重県左巻きの誰かさんの選挙区。
Posted by 佐助 at 2008年09月11日 19:30
瀬戸先生、遂に来る所まで来ましたね。
早々とゴキブリが出てきたようですね。
まあ〜分かり易いですね、創価信者って(笑)。
Posted by 憂国者 at 2008年09月11日 19:33
何度も書いているように、金と仕事で手なづけるのが

極悪朝鮮創価学会のやり口だ。

部落の阿呆や、サラ金で首が回らないやつとか、パチンコで

遊ぶ金欲しさのオバハンとか、・・・etc.www

集団ストーカーに使う阿呆の調達には事欠かないわけだ。

そうだな!

創価学会在日工作員
Posted by 読者 at 2008年09月11日 19:47
関連記事には毎度のように投稿させていただいております、池田大作氏の発言の数々です。あらためまして、ご参考までに・・・

 「同君(池田大作氏)は常にいう『天下を取ろう』と」(「聖教新聞」昭和27年3月10日付)

 「広宣流布(国民のほとんどが創価信徒となる状態)の時には、参議院議員、衆議院議員もいてさ、皆な財布の中には少なくとも10万や20万入れて、洋服も月賦じゃないの着てさ、ひとつ国会議事堂やプリンスホテルや帝国ホテルで会おうじゃないか。要所要所を全部ね、学会員で占めなかったら広宣流布できゃしませんよ。ひとつ天下取るまで諸君は大事な体だから、うんと修行していきなさいよ」(「聖教新聞」昭和32年9月6日)

 「天下を取れることが少し私には見えて来た。天下を取らない党なら、やる必要はない。私がひかえているから心配するな」(公明党議員との記念撮影=昭和51年11月16日)

 「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい」(『現代』昭和45年7月号)

 「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない、こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ、坊やだ」(第6回社長会=昭和42年11月25日)

 「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ」(第13回社長会=昭和43年7月8日)
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 19:48
創価以上に分かり易いゼリーシンパ。
Posted by takkyu at 2008年09月11日 19:49
えっと、ここ数日ですが、勉強になりました。カルト信者は・・・コメントテロリストなんだと。ネットにもテロリスト集団がいることが直にみれました。ありがとうございました。

カルトのテロ行為の犠牲になった、朝木市議はさぞ無念だったと思います。
理不尽で許せないテロ行為・・・無念を晴らすために行動しようと思います。僕は日本人だから。
Posted by 朝木市議殺害は立派なテロ行為 at 2008年09月11日 19:50
池田氏の発言の数々 続きです。

 「創価国、創価王国を地球上に宇宙に作って、みんなを守ってあげよう」(第2東京本部最高会議=昭和50年6月10日)

 「創価学会さえ健在であれば、全て守られる。日本、世界も・・・。その大前提に立って、世界観、創価学会観を築け。一閻浮提(全世界のこと)の広宣流布のため、世界にも手を打っている」(第1回本部中央会議=昭和50年6月16日)

 「本当は全体主義は一番理想の形態だ」 (第61回社長会=昭和47年6月15日)
  
 「68万坪に独立国を作ろう。創価王国、創価共和国だな。そうすれば文部大臣は森田さん。大蔵大臣、中西さん。外務大臣、小島さん。軍需大臣、木村。運輸大臣田中。建設大臣、杉本。宣伝大臣横松。北条さんは警視総監、全部いるよ」

 「9月の初めに、3泊4日で霧島へ行こう。歩いたら大変だ。65万坪、文京区位あるんだから。独立国を作ろうか。帷幕の内に謀りごとをめぐらそう、ゆっくりやろう」 (第51回社長会=昭和46年7月20日)

「創価学会は国連の人口統計からいうと、世界で21位の国家となる」(高瀬広居編『創価学会』)

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 19:51
瀬戸さま、みなさまこんばんは。
武寛著『右翼な人びと』を先日読了したところですが、そのなかで、長年街宣右翼として活動した著者と、学会(文中では仮名)との確執、持ち出された学会会長の戸籍謄本をネタに恐喝を試みたこと(未遂)など、著者は自身の悪行も含めて詳しく描いています。それによるとやはり学会会長の出自は半島のようですね。いささか露悪的な内容の本ですが、真実味がありました。
Posted by 山猫 at 2008年09月11日 19:52
池田氏の発言の数々 続きです。

 「(言論妨害といっても)たいした妨害ではないよ。どこでもやっている事だよ」(第32回社長会=昭和45年2月27日)

 「竹入に、今まで以上に王仏冥合。政教一致でゆけ、と云おうか。(中略)ざまあ見ろ、と云うには10年かかるな、でもやろうよ」(第34回社長会=昭和45年5月5日)
   
 「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 (扶養研修所での指導=昭和51年6月1日)

「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会=平成5年)

 「ぶんなぐって、にっけん(対立している宗教団体「日蓮正宗」の管長)なんてその代表だつーんだ、そんな、針金でゆわいて、頭トンカチでぶったたいてねー」 (全国青年部幹部会=平成4年12月13日)
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 19:54
姑息な大言壮語ゼリーの記
おはらんに訴えられて「裁判費用カンパキボンヌ」と言い出すほうに100ナノゼリー w
にのりで、10000ナノゼリー!!
Posted by takkyu at 2008年09月11日 19:55
★コピペ推薦★

フランスでの「セクト報告」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A

「新しい型の宗教組織による法の侵害に関するEC議会決議」(1984年)に基づいて、フランス下院で採択された「フランスにおけるセクト――精神的自由の表現か、もしくは悪質な担ぎ屋か」(いわゆる「ヴィヴィアン報告書」1985年4月刊行)では「セクト」(カルト)と認定したフランス国内の127の団体を実名でリストアップしたが、この中に「創価学会インタナショナル・フランス」が含まれた。また、創価学会が1990年に日蓮正宗と分裂したこと、女性会員が多いこと、会員に秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせていること、などが記載されている。

また、1999年の「セクトと金」と題する「ジャック・ギュイヤール報告書」では「創価学会インタナショナル・フランス」は「エホバの証人、サイエントロジー教会に次ぐ、3番目にリッチなセクトであると報告された。また、パリ行政裁判所判決(1996年12月10日)を引用して、創価学会が、雑誌、パンフレット、本、アクセサリー、セミナーなどの営利活動によって収入の大半を得ており、マージンは42.2% - 49.64%(この種の分野では最高の率)であることを紹介している。 また資産は2億4000万フラン(約38億円)相当であり、年間予算は調査によれば約2億4000万フラン(約38億4000万円)に達する。

「セクト(カルト)運動防止・抑制強化法(2001年)」は、フランス国民議会(下院)で全会派一致により可決・成立した法律で、創価学会の活動をフランス国内で行われている宗教に名を借りた反社会的活動とし、議会内に設置されたカルト調査委員会が入念に調査することとなった。
Posted by 秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせているカルト創価学会 at 2008年09月11日 19:56
★コピペ推薦★
フランスをはじめ、欧州各国では、カルト対策の法整備がすすめられた。それと同時に、国民にカルト教団の危険性を訴える為、広報活動に対する行政への要請も強まった。そのため各国の政府機関は、いわゆるカルト組織とみなされる団体名を明記した「報告書」や「カルト教団対策マニュアル」の作成に着手した。とりわけ、オーストリアでは、1996、1999年にそれぞれ中央官庁発行による、対策マニュアルが作成されている。最新版は、インターネット上でも閲覧可能である。が、そこでは旧版・最新版ともに「創価学会」がカルト教団と認定された。さらに、1999年度版マニュアルの中では、「この教団には、創価学会を名乗らない、関連類似団体が存在するため、不信を感じた場合は、関係当局に相談下さい」などの記述がある。しかしながら、これらの対策マニュアルが欧州国内で配布されると、創価学会をはじめ他のいわゆる「カルト教団」とされた団体から抗議活動が生じ、中央政府主導による「対策マニュアル」発行の維持が困難になった。そのため、現在カルト教団対策における広報活動の主要部分は、連邦各州、地方自治体及び民間に引き継がれた。政府機関の意向を受け継いだ、スイス、オーストリア、フランス、ドイツの諸団体のホームページ上では、2008年現時点において、とりわけ問題のあるカルト教団等に、相変わらず創価学会がその名を挙げられている。

また、カルト対策マニュアルとは別に、フランスをはじめ、イギリス、オーストリアなどの公共放送局によって、創価学会を批判的に取り上げた複数のドキュメンタリー番組が制作されている。しかしながら、創価学会が海外諸国でカルト認定された経緯が10年近く報道されてこなかったのと同様に、これらのドキュメンタリー番組も、日本では放映されることがなかった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A
Posted by 秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせているカルト創価学会 at 2008年09月11日 19:56
 「すごい時代に入りました、ねー、そのうちデエジン(大臣)も何人かでるでしょう、ねー、ね、もうじきです、あしたあたり出るから、あのー、あの、みんな、みんな皆さん方の部下だから、そのつもりで」(平成5年8月8日 第69回本部幹部会/内閣発足前日に公明党獲得大臣ポストを正確に発表してしまった池田大作氏。政教一致を白状してしまった注目すべき発言のひとつです)

 「んもー、日本一、世界一の創価学会ですよ!!」
 
 「金のタマゴ、キン○マじゃないよ」

 「んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方がいいんじゃないか、うまく、ダメか、ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、ダメか、ダメか、もっといいねー、もっといいその、キンマン、イトマン、キンマ○コだよ」

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 19:58
☆コピペ推薦☆
★☆★世界で危険視されているカルト創価学会★☆★

注意:欧州における一部の情報です

オーストリア中央官庁発行のカルト(創価学会)対策マニュアル
http://membres.lycos.fr/xenu/Sekten-Wissen-schuetzt.pdf

オーストリア行政区PRESSBAUMカルト教団(創価学会)
監視の呼びかけ
http://www.pressbaum.net/hpjugend_sekten.html

スイスの民間カルト教団監視団体が監視している
カルト創価学会
http://www.infosekta.ch/is2/dienstleistungen.html

フランスの民間カルト教団監視団体が監視している
カルト創価学会
http://prevensectes.com/autres.htm

カルト創価学会
ドイツDIE WELT紙
http://www.zeit.de/1999/33/199933.sekte_japan_.xml?page=all

カルト・創価学会
イギリスBBC製作イギリス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.rickross.com/reference/gakkai/gakkai22.html

カルト・創価学会
オーストリア国営(公共)放送
ORF委託製作・オーストリア・スイス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.blackboxfilm.at/main_milestones_broadcast.htm

Posted by ★☆★世界で危険視されているカルト創価学会★☆★ at 2008年09月11日 19:58
☆コピペ推薦☆
☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆

フランスにカルト指定された真相
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm

カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

イギリス国営放送BBC 危険な日本の連立政権 有害宗教創価学会 
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacific/797754.stm

ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI
 
週刊文春記事【必見】
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html
Posted by ☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆ at 2008年09月11日 19:59
■☆■コピペ推薦■☆■

カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」『月刊現代二月号』
「野中広務『権力20年戦争』」魚住 昭
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm

女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」
週刊現代 2004.11.27号
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/05bc07dc7e027be2b6c45f0fb772713d

社会に広がる創価学会員の犯罪
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/443.html

創価学会員の選挙違反
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/481.html

創価学会関係(必見)
http://www.tamanegiya.com/souka.html


Posted by ■☆■コピペ推薦■☆■ at 2008年09月11日 20:03
☆★☆おすすめサイト☆★☆コピペ推薦☆★☆
創価学会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
Posted by おすすめサイト 創価学会の正体 at 2008年09月11日 20:04
☆★☆コピペ推薦☆★☆

★★★東村山女性市議怪死の担当検事は創価学会員★★★
週刊新潮 平成8年5月2・9日号
http://www.asyura.com/sora/bd/msg/234.html

捜査機関で事件の捜査を担当した幹部信者
朝木議員謀殺事件担当の地検支部長
創価幹部信者・吉村弘は、その後、どうなったか?
(「テーミス」誌 長谷部太郎「検察・警察ウォッチング」より)
― 1年後の法務省左遷人事 −
http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/583.html
http://www.geocities.jp/sokamondai/index.html

国会の歴代法務委員長は公明党が独占 週間ポストスクープ
http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/1045.html

【現職の警察官が、創価学会=公明党を批判していた女性市議の転落死は「自殺」ではなく「他殺」だったと内部告発】
http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/581.html

Posted by カルト情報 at 2008年09月11日 20:06
様々な池田氏の発言を受けて、池田氏の忠実な弟子達も、しばしば

 「(広宣流布の時には)わが男子青年部の手によって内閣を結成して」
(『大白蓮華』昭和39年2月号・会長秋谷氏発言)

 「池田先生が、日本の指導者として立っていただく」
(『聖教』40年7月26日・四代会長北条浩氏発言)

 等の本音を述べていました。

 これらをまとめてみますと、要するに、

精神面では、日本中を創価信者にして池田氏の弟子にする 
政治面では、公明党が政権を樹立する 
経済面では、創価系企業が財界を支配する 
その他(行政、司法、マスコミ、教育、芸能等々)の要所要所に創価信者を送り込んで日本国の機構を完全掌握する 
最後に、これら全体を統括し、池田大作氏が日本国の最高権力者となる

といった多面的構想で、現に創価の急激な勢力拡大を背景として、公明党は第三政党にまで議席を伸ばし与党となりましたし、各分野に送り込まれたエリート創価信者(弁護士、検事、判事、公認会計士、税理士、警察官や外交官等の国家公務員上級職等々)はおそらく現在では約一千名を数えると指摘されています。


Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:07
▲▽▲こぴぺ推薦▲▽▲

創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

【統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?】在日米軍情報部員の告白インタビュー。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM

お奨めの本

【カルトとしての創価学会=池田大作 】
吉川 利明

【創価学会・公明党の犯罪白書】
山崎 正友

【再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜 】
山崎 正友

【オウム帝国の正体】
一橋文哉 (新潮文庫)
(オームに資金提供していた創価学会、統一教会、そして暴力団との関係)

Posted by ▲▽▲こぴぺ推薦▲▽▲ at 2008年09月11日 20:08
▲▽▲こぴぺ推薦▲▽▲

2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html

2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related

3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related

4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related

5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related


世界ではじめての化学兵器テロ
オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related

Posted by ▲▽▲こぴぺ推薦▲▽▲ at 2008年09月11日 20:09
今晩9時から

「渡る世間は朝鮮人・支那人・カルト信者ばかり」が始まるよ。



田原総一郎・・・自分が司会じゃなければ 田島陽子と同レベル。


 
Posted by 屁なり at 2008年09月11日 20:09
5
誤解なさる方が多いですが公明党は創価学会の政治部門なだけで、無関係であるのは書類上だけです。だから委員長も池田氏が任命するだけの話です。投票依頼されて、学会の部長とやらと不在者投票に同行した私がいうのだから間違い無い。行ったのは創価学会曰わく本陣の新宿区役所です。モチロン違法行為です。
Posted by 公明党は政治部門なだけ at 2008年09月11日 20:17
替え玉投票事件
 昭和43年の参議院選挙の際、組織ぐるみで他人の投票入場券を盗み集め、本人になりすまして公明党に投票した事件で、なんと新宿区を中心に10万通もの投票入場券が消えています。
 この事件では、創価学生部の北林芳典、宮本孝、砂川昭夫ら八人が有罪判決を受けました。

言論出版妨害事件
 昭和44年の暮れに表面化した事件で、創価教団・公明党の実態に疑問を投げかけた多くの出版物を闇に葬ろうとして、金や政治家、自称右翼関係者まで使って、出版社に圧力をかけたり、組織力を動員して脅迫まがいの電話を架けたりしたものです。
 この妨害を受けた書籍の主なものを挙げてみると、『創価学会を斬る』『公明党の素顔』『これが創価学会だ』『創価学会・公明党の破滅』『創価学会・公明党の解明』『創価学会』等々――。
 宗教者たる者、加えられた批判に対しては、堂々と言論をもって答えるべきが当然であるのに、権力・財力・暴力に物を言わせて弾圧する手口は、創価の体質を物語って余りあります。

電話盗聴事件
昭和45年、共産党の宮本委員長宅の電話を盗聴した事件で、後の裁判では、北条浩氏(4代会長)の資金提供のもと、創価の組織ぐるみで行なわれた犯罪であることが確定しました。
 なお、創価の盗聴は、その他、対立している宗教団体「日蓮正宗」の寺院(保田妙本寺・妙縁寺・常泉寺等)に対しても行なわれていたことが判明しています。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:17
統一教会御用達の文化人を講師団にしている政治団体もありましたね。
Posted by ピコ at 2008年09月11日 20:20
検索結果
『カルト創価学会』

Google
約1,020,000件

Yahoo
約1,180,000件
Posted by 検索結果  at 2008年09月11日 20:23
『月刊ペン』事件
 昭和51年、『月刊ペン』誌が、池田大作氏の女性関係――記事中では「お手付き情婦T子(多田時子総合婦人部長)」をはじめ6件の関係が挙がりました――を大々的に報じ、池田氏らは月刊ペン社を名誉毀損で告訴。裁判では、報道内容の真実性の立証が不十分であるとしてペン社が有罪となりましたが、しかし判決は、池田氏らの行動もそうとうに関係を疑わしむるものであり、かつ創価側が、この裁判の途中、奇怪にも、名誉を毀損した側であるはずのペン社に2000万円もの裏工作金を渡していること等から、求刑を大幅に下廻る微罪となりました。
 なお、裁判の続いていた同年11月16日、池田氏は、関西文化会館において、公明党議員らに池田氏出廷回避の工作を命じ、「もしものことがあれば (公明党のこと)を血まつりにする。……渡部(一郎議員)はフザケ半分ではいけない。たたき出すぞ!渡部、矢野(絢也元委員長)はふざけ半分では許さない」
などと激昂しており、この一連の経過は、信者のカネの使い途と、公明党の存在目的について、大いに考えさせられるものとなりました。

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:29
公明党議員汚職収賄事件
 昭和63年のリクルート事件で、池田克也衆院議員が5000株の譲渡を受けていたことから、議員辞職、起訴され、同年の砂利船舶汚職事件では、田代富士男参院議員が受託収賄罪となって、離党、議員辞職となったほか、翌平成1年には、矢野絢也委員長までもが、明電工事件に関与していたことが発覚して辞任しています。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:32
 昭和44年7月、東京・練馬区の選挙投票所(第4投票所=豊玉第2小)において、投票終了時間後に訪れた二人が投票できなかったことを理由に、百数十人の創価信者が投票所を取り囲んで襲撃、女性・高齢者を含む投票立会人四人に集団暴行を加えて流血させた事件。

 昭和63年7月、創価学園正門前で、池田氏を取材しようとした『フライデー』誌はじめマスコミの記者・カメラマンに対し、警備の創価信者5、60人が、いきなり、殴る、蹴る、壊すの集団暴行を加えた事件。

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:34
巨額の脱税疑惑
 平成3年3月に発覚した、ルノワール絵画をめぐる三菱商事の架空取引事件で、創価の八尋副会長および富士美術館が深く関与していることが判明、使途不明の15億円が創価の裏金になったのではないかとの疑惑がもたれています。
 また同年5月には、創価の墓苑事業に巨額の申告漏れのあることが国税局より指摘され、約24億円にものぼる修正申告をし、法人税約6億4千万を納付することとなりました。
 さらには同年7月、証券会社が公表した損失補てんリストにより、創価が4億5千万円もの補てんを受けていたことが判明、創価では「損失補てんではない」としていますが、補てんであるか、ないかはともかく、これにより創価が、信者から集めたカネを70億円も株取引に運用していたことが明るみに出ました。
 このようにして得た灰色の利益が、また、創価の謀略・反社会活動の資金として使われると多くのジャーナリストやアナリストが指摘しています。
 かの1億7500万円入り金庫が捨てられていた事件(平成元年7月)にしてもしかり。中西治雄総務(当時)が犠牲となり、すべてをかぶって記者会見しましたが、中西氏個人の商売で得た金が、金庫に入って聖教新聞社の地下にあり、それも昭和46年当時で現在の6億円にもあたる大金を二十年近く忘れていたなどという釈明を、いったい誰が信じるというのでしょうか。ますます創価の金の流れに疑惑が集中するばかりです。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:39
>統一教会御用達の文化人を講師団にしている政治団体もありましたね。

Posted by ピコ at 2008年09月11日 20:20

それは何処の団体ですか?教えてほしいなあ〜。創価ですか?
Posted by 憂国者 at 2008年09月11日 20:42
質問いつごろから東村山の問題に興味がわいたんですか?
Posted by リック at 2008年09月11日 20:44
 目的のためなら手段を選ばない非合法的な体質をもつ創価教団ですが、現在、幹部が自称「右翼団体」と謀議をめぐらせたためか、街宣車を使っての反創価論者に対する攻撃・嫌がらせがなされています。

 また、創価内部では、選挙に向け、何としても公明党の議席を守ろうとして、とんでもない内部文書(幹部指導用)が配布されています。

いわく、

 「日本の中で公明党の占める位置が、誠に重要になってきた。ある意味でいえばキャスチング・ボートを握る立場になり、事実上、自民党が二百数十議席あろうと、最後に参議院の二十議席の公明党ですべての重要法案が決まってしまう。現実に今、そういう事態が起こっている。しかも、そのバックに創価学会がある。日本の命運を決していくのが創価学会・公明党である。創価学会・公明党によってがっちり握られているのが今の日本である。(中略)そう見ると日本を挙げてその焦点は、すべて池田名誉会長のところに集まる時代になってきている。大聖人御在世当時のことを考えるのはもったいないことだが、大聖人お一人に、日本全国が宗教界も権力者も注目をして、それで日本の動向が決まるという状況にあった。現実に広宣流布がそういう段階に入ったのだ。」

 このような創価教団に、私たちの国の未来、子孫の運命を『がっちり握られて』しまってよいのでしょうか。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:45
創価信者によるドコモ通信記録盗み出し事件

 平成14年(2002)9月、創価教団幹部らが、NTTドコモの携帯電話通話記録を盗み出していた事件が発覚しました。
 警視庁・深川署が被害者の一人に語ったところでは、じつに多数の被害者がプライバシーを侵害されていた可能性があります。ところが、警視庁は、この事件を「個人的かつ単発的なもの」に矮小化し、なぜか捜査を打ち切ってしまいました。
 「通信の秘密」は、日本国憲法第21条2項が保障する日本国民としての基本的人権であり、これが侵されることは、許しがたい重大な凶悪犯罪です。
 事件が闇に葬られないよう、真相究明に私たち国民大衆は声をあげていきましょう!

※ヤフーBB「個人情報流出事件」と創価教団
共産党宮本委員長宅盗聴・・「判決文によると、深夜電柱によじ登って取り付けた実行犯の一人が、今回、ヤフーBBの個人情報流出事件で逮捕された竹岡誠治容疑者であった。」



Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 20:53
今、テレビ見てたら創価学会提供の天気予報だってwww

この時間帯だと相当プレミアつけているのかなあw

このエントリーを彷彿させるなあ

今日もマルナカ福富店には何人も創価学会ストーカー部隊が

張り込んでいた。

今日はストーカー部隊に幾ら金使ったんだ?www
Posted by 読者 at 2008年09月11日 21:04
こちらは静かですね。
やはり、このエントリーには創価はこれないよね。笑い
Posted by 匿名 at 2008年09月11日 21:19
創価・公明党は政教一致

「創価学会は宗教団体であり、公明党は政治団体である。ともに日蓮大聖人の教えを奉じ、王仏冥合をめざす同体異名の団体である。」 (「池田会長全集」第一巻)

 「創価学会を離れて公明党はありえない。もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既成政党となんら変わることのない存在。創価学会と公明党は、永久に一体不二の関係。」 (「池田会長全集」第一巻)

 「公明党と学会との関係は、絶対にこちら(創価)が上だ。世間は馬鹿だから、議員が偉いと思っている。」(第五十回社長会での池田大作氏発言・昭和四十年七月八日)

 「委員長を引き受けるときから人事権は学会にあると、明確にされていた。選挙にしても人事にしても、党内はみな学会を向いている。(中略)公明党は財政・組織の上で、創価学会に従属していた。公明新聞や雑誌『公明』も学会の意向が大きなウェートを占め、部数は学会の意向で決められてしまう。党員数も前年数値を参考に調整して決めていた。(中略)政治家になって学会との調整に八割以上のエネルギーをとられた。公明党・創価学会の関係は、環状線で互いに結ばれているのではなく、一方的に発射される放射線関係でしかなかったように思う。」(「秘話 五十五年体制のはざまで」元公明党委員長・竹入義勝『朝日新聞』平成十年九月十七日付)

 「すごい時代に入りました、ね! そのうちデェジン(※大臣)も何人か出るでしょう、もうじきです。明日あたり出るから。みんな、皆さん方の部下だから、そのつもりで。日本一の創価学会ですよ。」(平成五年八月八日『第六十九回本部幹部会』での池田大作氏発言)

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 21:22
>この問題、もういい加減にハッキリさせませんか!

「創価二郎」のペンネームで30年前から創価学会について論じてきた
瀬戸さんが、なんではっきりさせられないんですか?

しかも、「ペチャク」って・・・。
コピペもまともにできないのでしょうか。
Posted by ピコ at 2008年09月11日 21:29
創価のために政治権力を行使

 「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ。」(第十三回社長会での池田大作氏発言・昭和四十三年七月八日)

 「六九年末に表面化した言論出版妨害問題のときは、佐藤栄作首相と自民党幹事長をしていた田中さんには、助けられ、感謝している。終生忘れない。(中略)創価学会批判の本が出るというので、私が田中さんに頼んで仲介に動いてもらったのだが、田中さんは追及されると、『竹入に頼まれたのではない。幹事長だから勝手におせっかいを焼いているだけだ』と釈明した。これには感激した。(中略)佐藤さんは、関係者の証人喚問要求に、のらりくらりと時間かせぎをしてくれた。国会の委員会採決も先送りしてくれるなど、いろいろ配慮してくれた。(中略)言論出版妨害問題は、田中さんらに対し大きな負い目になった。国会対策でも田中幹事長時代に、よく協力を頼まれ、党の基本政策に抵触しない限り、対応した。」(元公明党委員長・竹入義勝氏の手記『朝日新聞』平成十年八月二十六日付)

 「こう言うと、また政教一致と言われるけどね。教義を実現するためには、政治の力が必要です。そういう目的で公明党を作ったのだから。それは変わらないですよ。」(平成六年九月十四日・懇談会での池田大作氏発言)
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 21:30
池田大作氏が目指す独裁的「庶民の王者」?

「広宣流布の時には、不開門が開きます。その時は、どういう儀式になるのか。(中略)一義には(不開門を開くのは)天皇という意味もありますが、再往は時の最高権力者であるとされています。すなわち、公明党がどんなに発展しようが、創価学会がどんなに発展しようが、時の法華講の総講頭であり、創価学会の会長がその先頭になることだけは仏法の方程式として言っておきます。後々のために言っておかないと、狂いが生ずるから言うのです。」(池田大作氏発言『聖教新聞』昭和四十年七月二十六日)

 「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。」(池田大作氏発言・『現代』昭和四十五年七月号)

 「(広宣流布の時には)わが男子青年部の手によって内閣を結成して」(秋谷栄之助氏発言・『大白蓮華』昭和三十九年二月号)

 「池田先生が、日本の指導者として立っていただく。」(北条浩氏発言・『聖教新聞』昭和四十七年七月二十六日)

 「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である。」(池田大作氏発言・『池田大作――その思想と生き方』)

 「本当は、全体主義は一番理想の形態だ。」(第六十一回社長会での池田大作氏発言・昭和四十七年六月十五日)

 「国会前で、会長が犹爐有瓩箸い┐仍爐砲泙靴腓Α狎犬ろ瓩箸い┐仞犬ましょう。」(池田大作氏発言・『会長講演集』十二巻)
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 21:35
反対者への暴力的攻撃

「(創価が犯した言論妨害といっても)たいした妨害ではないよ。どこでもやっている事だよ。」(第三十一回社長会での池田大作氏発言・昭和四十五年二月二十七日)

 「今まで創価学会をいじめた者を今からやる。」(公明党議員と記念撮影での池田大作氏発言・昭和五十一年十一月十六日)

 「全員が『勝つ』と強く決めていけ! 勝つか負けるか。やられたらやりかえせ。世間などなんだ! 私は恐れなど微塵もない。勇者は私だ。私だけ戦っている。強気でいけ! 強気で勝つんだ! 強気、強気、強気……でいこう。どこまでもしぶとくいくんだ。(中略)なんでもいいから、言い返すんだ。こわがったり、ひるんだりしてはいけない。怒鳴っていけばいいんだ!(中略)反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ!」(埼玉指導での池田大作氏発言・平成一年三月十二日)

 「威張りくさりやがってねェ、ほんとにブン殴って(笑い)、あのー、まぁ日顕(対立する宗教団体「日蓮正宗」管長・阿部日顕氏)なんか、その(イヤな奴の)代表だっていうんだ。ほんな、針金(はりがね)でゆわえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね。」(青年部幹部会での池田大作氏発言・平成四年十二月十三日)

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 21:41
瀬戸さん。逮捕状と家宅捜索令状が、所轄警察署から地裁に申請されてるかも知れませんよ。
威力業務妨害容疑と、名誉毀損。桜井は、虚偽申告ですかね?
Posted by 要 at 2008年09月11日 21:41
恐るべき創価教団の謀略体質

「ある日、堺の選挙事務所が、酔っぱらいに荒らされた。報告を受けられた先生(池田大作氏のこと)は『すぐ一一〇番に電話して警察に来てもらいなさい』と指示され、(中略)『爐い沺対立候補が、こちらの選挙事務所になぐり込みをかけてきました。そのため皆さんに、たいへん、ご迷惑をおかけしました瓩箸い辰童羔畚蠅鯀管回りなさい』と指導された。(中略)そして先生は『対立候補は悪らつな妨害をやる。狒挙事務所になぐりこみをかけてきた瓩箸いΠ象を与えればよいのだ。特定に候補の名を出さず、一軒一軒手を打て』といわれた。」(『前進』昭和四十一年二月号所載狆軍学を学ぶ瓠

 「口八丁手八丁でよ。なんでもうまくやるんだ。社会だって方便を使っている。共産だって目的のためならみんな謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段をつかう。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るためだ。」(扶桑研修所での池田大作発言・昭和五十一年六月一日)

 「竹入に、今まで以上に王仏冥合、政教一致でゆけ、と云おうか。(中略)ざまあ見ろと云うには十年かかるな、でもやろうよ。」(第三十四回社長会での池田大作発言・昭和四十五年五月五日)

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 21:44
ROM太郎の入れ知恵か?WWW
Posted by 読者 at 2008年09月11日 21:45
今ではどこ吹く風か・・・?

「創価学会は衆議院には出ません。なぜかならば、あくまでも宗教団体ですから。」(池田大作氏発言・昭和三十五年六月十日)

 「われらは政党ではない。ゆえに、けっして、衆議院にその駒を進めるものではない。参議院ならびに地方議会等、その本質にかんがみて、政党色があってはならない分野に、人材を送るものである。」(池田大作氏発言・昭和三十六年六月一日)
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 21:54
宗教者失格の下品なスピーチ

「このあいだ、オバサン、オバサンジョだ。二つ字加えなきゃオバサンだったが、男だったんですよ(ナイジェリアのオバサンジョ元国家元首)。アフリカ全体の中心的人物だ。じつを言えば頭がいいんです、なかなかねェ。アフリカっていうと、少しねェ黒くてねェ。そう、そんなもんじゃない、先入観がよくない。」(第八回中部総会での池田大作氏発言・平成四年四月二十六日)

 「糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい、糸満なんてウーマンっぽい。(会場はあまりウケない)……駄目か、もっといい、ね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キンマ○コだよ(会場爆笑)。(中略)まずね、話をね、こういうふうにね、ビシッと角度を変えて言うようになると一流なんだ、ね。」(第六十八回本部幹部会での池田大作氏発言・平成五年七月七日)

 「クリントン元気かしら? あのようにね、口をうまく、うんと、うんと人をごまかしてねェ。警察に捕まんないように。ンフフフッ。口をうまく、クリントン以上に口をうまくね。(中略)おしゃべりクリントンに負けないように、おしゃべりクリントンに。(中略)サンフランシスコの皆さん、今回は関西の交流団がお世話になりました。と、お世辞を使っておいた方が、広布基金がたくさん取れることを、私は声を小さくして申し上げておきます。(通訳者に向かって『これ、言わないでおいてネ』と頭を下げる)」(アメリカSGI&関西合同総会における池田大作氏発言・平成五年一月二十七日)
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月11日 21:56

創価学会を潰すには、宗教法人格を取り消す必要があります。

それには、日本宗教者連盟に働きかけ、創価と敵対してもらうのはどうでしょうか。
連盟所属の宗教法人には、創価に過去、かなりの煮え湯を飲まされた記憶があるはずです。数を頼みの取り囲みでの実力行使で取り潰された教会や寺や支部があったことは聞き及んでおります。

信者数とその狂気と統率力では、創価にはかなわなくとも、宗教団体として一体となって、創価を宗教法人の否定は出来るはずです。

提案できないでしょうか。
Posted by 閲覧常習者 at 2008年09月11日 21:57
Posted by 要 at 2008年09月11日 21:41君へ

もうね、悪戯でしたとかでは済まないと思いますよ。過去さかのぼり全て調べられると思いますから。組織的な嫌がらせのサイバー犯罪から、他の犯罪も出てくるかもしれないし。法廷で言い訳は通用しませんよ。
Posted by 法廷で言い訳は通用しません at 2008年09月11日 21:57
コピペばっかり。
Posted by あのう at 2008年09月11日 22:02
>コピペばっかり。

初めて訪れた読者には貴重な情報で参考になっていると評判です。
Posted by 評判 at 2008年09月11日 22:08
カルト創価情報のコピペを嫌がるのは・・・カルトではないでしょうか?
Posted by 真実を嫌がるカルト at 2008年09月11日 22:11
■コピペ推薦■

創価学会の脱会方法
http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm

(通常の内容証明の場合は、自筆になる。)
 
脱会届
 
創価学会 原田稔会長
 
本日付けで、私は創価学会を脱会します。
尚、引きとめ等の行為は行わぬようお願いいたします。
もし、引きとめ行為があれば、警察、法機関への通報も躊躇しません。
 
    所属組織(所属組織名がわからない場合は「不明」と書く)
    住  所(現住所を必ず明記)
    氏名・印(フリガナも添えてください)
 
                  平成○年○月○日(郵送する日)
送付先は
〒160-8583 東京都新宿区信濃町32
電話:03−3353−7111(代)
 
本部に「脱会届」が配達された事を証明する為、
配達証明付きの書留で送る。
通常の封書に、脱会届を入れ、郵便窓口で、
「配達証明付きの書留でお願いします。」
と言う。
もし、御本尊を一緒に送りたいのならば、
適当な箱に、御本尊と脱会届を入れて、同じ事を郵便窓口で言う。
必ず、手元に脱会届のコピーを数枚、残しておく事。
本人からの届けである事を証明する為、
「免許証+健康保険証」のように、
2つ以上の身分証明証のコピーを添付して、郵送すると良い。

慎重を期すには、
内容証明を用いると良い。
内容証明郵便とは、
差出人が送った手紙の内容を控え(謄本)によって
国家機関である郵政事業庁が証明する制度である。
インターネットから送れる
「e内容証明」と言うものがある。

Posted by 創価学会の脱会方法 at 2008年09月11日 22:18
創価学会の脱会方法
http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm

脱会届は、あくまでも、創価学会本部に送る事。
地元組織に脱会について相談すると、必ず、このように言われるので注意する。

「自作の脱会届を出しても無効です。学会には正式な脱会届があるので、これを支部長に出して下さい。」

そして、脱会届の書類を渡される。これに記入して、支部長に提出すると、彼等は、その「脱会届」を本部に送らず、無かったものとして封印してしまう。除籍せずに、そのままにしてしまうのだ。

また、
脱会時に「面接」と言うものはない。
もし「脱会する時には面接が必要だ」と言われて会館に呼び出されても、
そんなルールも義務も無いので、行く必要はない。
幹部数人からの説得を受けるだけである。
(以下省略)
Posted by 創価学会の脱会方法 at 2008年09月11日 22:19
池田の朝鮮名はネットで見たことありましたが、親父の名前は初めて見ました。やっぱりなんですね。
Posted by 聡 at 2008年09月11日 22:38
全く瀬戸さんの仰るとおりです。三代目の会長になってからというもの、様々な目を疑うような噂が出続けてきました。最たるものが日本乗っ取り話。創価王国作り話。まるで一般人の感覚からすれば御伽噺です。しかし御伽噺も本気で取り掛かると恐ろしい実話となってゆくんですね。それは人間が完全な生き物ではない証拠で、ちゃんと恐れるもの(神様や仏様)を小さい頃から教えられてないと、こんな馬鹿げた話に騙されてしまうんでしょう。

それより何よりこうした不可解な悪が世に登場してこないよう、ここがチャンスなので徹底的に膿を出し切ることができればと祈るばかりです。瀬戸さんの勇気とそれにスタッフの協力に感謝するばかりです。私自身も普段から微力ではあるけれど創価学会の問題をチャンスを伺いながら広めることを忘れないで暮らしてます。

邪悪な歪んだましてや国を貶めるような人間や組織はこの世に絶対に存在してはなりません。それはいつか天罰が下るでしょうが、それまでの間大変な犠牲者が生まれるんです。それは神も許しませんよね。みんなで頑張りましょう。文字通り命を賭けて。こういう場合にこそ「命を賭ける」というんでしょうね。では、健闘を、成功を祈っています。
Posted by 日本文化を守りましょう。 at 2008年09月11日 22:43
Posted by 閲覧常習者 at 2008年09月11日 21:57さん

東京都は腰抜けです。
組織的な犯罪でも公にならない限りは、今のところ、カルト創価学会の宗教法人格の取り消しはしないでしょう。あの地下鉄サリン無差別殺人テロ事件後、本来は可決して当たり前の破防法を、公明党が必死に否決工作に奔走して守り抜いた、オウム(現アレフ)が宗教法人であったように、憲法で宗教の自由は保障されていると、何時も逃げられます。国民の安全よりも宗教法人が大切と判断する政治情勢です。わが国は外国でのセクト(カルト)認定された危険な創価学会を知りながら見て見ぬふりです。矢野元公明党委員長の正教一致の立証がされた場合、憲法上、公明党を政界から追放することは可能です。または、…木市議殺害事件の真相が明らかになった場合。¬靆邯妓明党委員長の国会証人喚問又は紛争中の裁判で創価学会の組織的な犯罪が立証された場合。カルト教団はテロ組織の隠れ蓑又は敵国の工作機関と認識している友軍が日本有事の際、カルトに対する正確な誤爆をしない限りは、カルト創価学会が宗教法人を取り消される事は難しい現状です。今後は、宗教法人取り消しを求める裁判などが市民レベルで起きることも有り得るでしょう。
Posted by    at 2008年09月11日 22:48
世にユダヤ陰謀論、フリーメーソン陰謀論のうわさがあるが、
実は、そうか学会こそが、現実的に「世界最大の謀略陰謀組織」ではないだろうか?
すでに日本国のマスコミを抑え、堂々と政権与党の一角を占め、行政・司法界にも大きく浸透している。
 それを批判することは、既にタブー化しており、マスコミでは週刊新潮以外は正面切った批判はできない。つまり、平和ボケ社会の中で真綿で首を締められるように・・・すでに得たいの知れない「暗黒」に覆われてしまっている。
 その事実を隠そうとするように、TVはバカ騒ぎにうかれている。

そうかは本当にオウムによく似ている、が、はるかに周到で、大規模で、本気だ。より邪悪というべきだ。オウムでさえ初めから権力第一ではなかったかも知れないが、そうかはそうだ。
 
 それと比べれば小沢代表でさえ、非常にかわいく見えてくる。
これほどの、悪魔ともいうべき邪悪な巨大勢力をのさばらせたのは、日本国の恥じであり、日本国の政治史のうちでも巨きな汚点だ。
Posted by 月影兵庫 at 2008年09月11日 22:49
>矢野元公明党委員長の正教一致の立証

政教一致
Posted by    at 2008年09月11日 22:51
>世にユダヤ陰謀論、フリーメーソン陰謀論のうわさがあるが、実は、そうか学会こそが、現実的に「世界最大の謀略陰謀組織」ではないだろうか?

それはありえません。メイソンは結社であることは間違い有りません。が、ユダヤ人限定の組織では有りません。様々な人種の幹部もいますし、日本人も多数いますよ。如何わしい団体では有りません。カルト池田がメイソンのメンバーなどと言ったら、欧米で訴えられますよ。

支部は世界各国に有ります。日本は東京九段、米国はニューヨークのパーク通りにあります。戦前など、昔は色々複雑な組織だった噂も聞きますが、陰謀論事態がまやかしです。各国の政財界の歴々がメンバーなので、そのような陰謀論がでるのでしょう。また、メンバーの宗教はバラバラですが、カルト認定された宗教団体のメンバー、無宗教家はメンバーになれません。カルト団体と敵対している側といっていいでしょう。
Posted by メイソンの実情 at 2008年09月11日 23:05
【政界の悪徳不動産屋/小沢一郎民主(悪徳不動産)屋社長】

こちらもニュースにならないのは納得いきません。

.▲侫薀肇シンB1米輸入を決めたのは小沢一郎
http://antikimchi.seesaa.net/article/106263457.html

売国党民主党≪2008.7.16 民団新聞≫
【期国会に法案提出へ 地方参政権】
9日に韓国中央会館で開かれた緊急関東地協会議
議員への要望活動強化 民団、各地で緊急拡大地協

民団は、9日の関東を皮切りに、あいついで各地で地方参政権早期獲得緊急拡大 地協会議を開く。永住外国人への地方自治体参政権付与の早期実現へ、8月下旬 に開催予定の次期臨時国会での法案提出と年内の成立をめざして、全国会議員、 特に法整備に向け動き出した民主党議員への要望活動を集中して行うことを確認する。

関東地協会長の李時香東京本部団長は9日の会議の冒頭あいさつで、「獲得運動 は大きなヤマ場にさしかかっている。次期臨時国会が本番であり、この1カ月が 正念場だ」と強調、「いま活動を強化しなければならない。法案提出、成立へと もに頑張っていこう」と呼びかけた。
http://mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=9998&page=4&subpage=2528&sselect=&skey
Posted by 1972 at 2008年09月11日 23:14
小沢一郎の父親も朝鮮人で、戦後の闇市で戸籍を買ったなんて話を見ましたが、本当なんでしょうか。
Posted by 雷電 at 2008年09月11日 23:43
 「のんきな日本人」の管理人さんも、瀬戸氏の行動には理解を示してくれないようです。
 身内からの理解や協力も得られずに孤軍奮闘する瀬戸氏の行動に改めて敬意を表します。
Posted by KY at 2008年09月11日 23:44
カルト犯罪組織を想定してみました・・・

〜トカゲのシッポ急募〜口なし企画!あの世行き体験ツアー付き〜
    
     常時募集
〜口利き融資先なりすまし募集〜


■募集資格■
人を騙しても平気な方
良心のかけらもない方
犯罪組織に入ってみたい方

■準資格■
カルトは嫌だけど仕事で金儲けしたい方
カルトは嫌だけど出世したい方
自称善意の第三者の方

■急募■
犯罪の隠蔽が得意な方

■歓迎■
夜逃げの得意な方
住民票移動可能な方
戸籍を売れる方
生命保険好きな方
破産宣告が好きな方
詐欺事件が得意な方
破廉恥事件の得意な方
違法薬物販売の得意な方
お金のためなら何でも出来る方
ブログで誹謗中傷の得意の方
妨害投稿が出来る方(幼稚園児でもOK)

■待遇■
カルト新聞の購読者になれる
カルト新聞の営業ができる
お布施ができる
借金地獄を体験できる
ストーカー犯罪を体験できる
家庭崩壊が体験できる

■特別待遇■
大量のカルト新聞を再生紙業者に売れる場合もあります
刑務所生活を体験できる場合もあります

■制度■
患部の方は左遷・懲戒免職体験制度有り
証拠隠滅の為あの世に出張制度有り
Posted by カルト犯罪組織を想定してみました・・・ at 2008年09月11日 23:48
政治家もなりすましや売国議員がいるように、ネットの保守系ブログなどもなりすまし天国です。保守といいながらも、何かにつけて朝鮮カルト創価学会や反日勢力の味方をするのが特徴。例えば、単に気に入らない、嫌いだから、嫉んでいるからの理由だけで、敵対勢力に有利になるようなアホなことはしませんから。ネットの言論世界も現実世界も同じことです。単に幼稚ということも考えられます。
Posted by スパイごっこ なりすまし at 2008年09月11日 23:51
池田大作の出自は朝鮮人。そうだったんですか。道理で、これ見よがしに、日本の皇室に不遜な言動をとってきたわけですね。
顔を隠して、日本人に見せかけ、平和に貢献する宗教人を装いながら、その素顔は、法治国家日本の法律を足蹴に、拝金主義にまみれて、権力を欲しいままにする。殺人、暴力行為、お金の搾取、したい放題。

真正日本人は、今こそ、立ち上がりましょう。瀬戸さんの旗のもと、インターネットを通じて、あるいは口コミで、日本人に、我々の日本および日本人に、今迫りくる危機を知らさなければなりません。

総選挙も迫っています。創価の票に依存している、自民党議員を、まずやり玉にあげましよう。それでいいのか、と。日本国を解体しようとしている邪教集団創価学会に頼って当選して、一体、国会議員として、何をしようとしているのか、と。自公連立内閣が、ますます、日本を破壊している、と

選挙の投票率が60%では、宗教教団創価学会を利すだけです。自公連立解体のためには、選挙無関心派の目を、耳を、覚醒させねばなりません。そのためには、「日本は、今、司法、立法、行政、マスコミの四大権力を実質、朝鮮人に支配さている」という事実を声高に訴え、無関心派の目をさまさせなければ、なりません。朝鮮人は、もう「禁句」ではありません。日本および日本人を脅かす「脅威」そのものです。
Posted by 正義 at 2008年09月11日 23:56
「創価800万票」といわれますが日本の全有権者は約一億人います。投票率が8%高くなれば“創価効果”をゼロにできます!!

皆さん、選挙に行きましょう!私たちの1票1票で、創価票を無力化させようではありませんか!

創価票を無力化させれば、自民党はもはや公明党を頼りにすることもなくなり、民主党も単独政権樹立を本気になって取り組むことになるでしょう。
国民大衆の良識ある1票1票で、公明党を解体まで追い込む事だってできるのです!

まずは注目の東京都議会議員選挙、そして1年以内に行われる衆議院議員総選挙、その先の参議院議員選挙、全国の地方議会議員選挙・・・私たちの微力たりとも無力ではない確実に有力な1票1票で、政治をカルト集団から私たち国民大衆の手に取り戻しましょう!投票率を上げて創価票を無力化させましょう!
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月12日 00:00
北朝鮮、新たな長距離ミサイル発射施設を建設と衛星画像

北朝鮮が北西部で建設中とされる新たな長距離ミサイルや衛星発射施設の一部

ワシントン(CNN) 北朝鮮が北西部で新たな長距離ミサイルや衛星発射施設の建設を進めていることが10日分かった。これまで知られていた北東部の舞水端里にある発射施設より広くて設備が近代化され、より大型なミサイルが発射可能ともみられている。

軍事情報などで知られる英ジェーンズの分析員が、衛星写真の解析で突き止めた。新たな建設地は中国国境から約48キロ離れ、完成まで1、2年かかるとしている。しかし、現在でもミサイル発射は可能とも見ている。発射施設は移動可能で、10階建て相当のタワーがみられるという。

ただ、ミサイルを組み立てる施設の工事にはまだ入っていない。これが完成すれば、ロケットエンジンの試験、振動実験などが可能で、弾頭の安定的な装着に道を開くとしている。

新たな発射施設の建設について、画像分析の米専門家は、長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射施設と指摘。同ミサイルの射程は約4千キロで、米アラスカ州を範囲に収めているとされる。

北朝鮮は2006年、舞水端里のミサイル基地からテポドン2号を発射したものの、失敗している。米専門家は同基地はミサイルシステム上の多様な試験を実施出来る能力に欠けるが、新たな発射施設はこの欠点を補うものになると推測している。

米政府高官は、米情報機関が過去数年、新たな発射施設の建設の事実を知っていたことを明らかにし監視を続けていると語った。

北朝鮮は2年前に初の核実験に踏み切っている。保有する核兵器数は6個─12個と推定される。
Posted by 米安全保障会議 空爆の是非を問うか?ヒル汗だくか? at 2008年09月12日 00:21
議会制民主主義の欠陥は、
与党が100議席、第二党が99議席である場合、たった2議席の第三党が議会の主導権を握れます。
身内に創価学会員のおられる方は、日本のために全力で洗脳を解きましょう。
Posted by 議会制民主主義の欠陥 at 2008年09月12日 00:25
●おすすめサイト●
コピペ推薦

創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/
Posted by ●おすすめサイト● at 2008年09月12日 00:28
本当によく今までこんなのが放置されてきましたね。
創価信者はこれをよく読め

『つい最近、学会を脱会した、都内に住むAさん=壮年部所属=
三十年間も学会に所属していながら、最近、脱会を決断したA氏の動機とはまずこうである。

「アホらしくなった。もう、できもしない広宣流布などという口当たりのいい言葉に、さんざんだまされてきたんです。
いま、学会がやってることを冷静に見ると、池田大作の賞取りと、公明の票取り。あとは財務、財務ですよ。
もはやこれは信仰というより、株式会社・池田創価学会そのまま。月々の座談会に出ても、今度は池田がどこぞの国から賞を貰ったとか、
あとは宗門に対する悪口や憎悪です。こんな話を聞くために、日蓮正宗の信仰を求めたわけではない。
だいたい、大作さんが賞を貰ったところで、私の人生にどんなプラスになりますか。壮絶な金と時間の無駄使い。
大幹部や本部職員は、それで給与やボーナスを貰っているからいいけど、そんな遊びにいつまでも付き合っていられない。学会はもういいよ、という感じ。」』

ttp://www.toride.org/escp.html
被害者の会HPより
Posted by 火竜 at 2008年09月12日 00:40
せとさん、毎日ブログ拝見させていたたいております。応援してます。がんばってください。
Posted by 支持者 at 2008年09月12日 00:45

http://ameblo.jp/oharan/entry-10138237175.html

>誰が無駄に3日も待つかよアホが。

瀬戸先生、大変ですよ!
Posted by 只野金平糖 at 2008年09月12日 02:51
私も考えたら調子に乗って荒井氏に対する誹謗中傷したかも。
怖いです。メールで詫びを入れてきます。
Posted by 匿名希望 at 2008年09月12日 03:16
私も、武寛著「右翼な人びと」を読みましたが、本に書かれていることが事実なら、創価学会は怖いですね。

本にでてくるフリーライターは、瀬戸先生が書かれている創価学会の御用ライターと同一人物かもしれません。

そして、名誉会長の戸籍謄本を大物右翼の元秘書が本当に持っているとしたら……。
Posted by 伊勢 at 2008年09月12日 04:30
5
そう言えば、三浦総吉っていう石巻市議(当時)の不審死って、どうなったんでしょうね?
彼は反公明党だったはずなんですが・・・
Posted by 鮎川龍人 at 2008年09月12日 04:43
人間の命は永遠でないことが救いですね。
本人がどんなに頑張ってもカウントダウンは始まっています。
自己中、権力欲、名誉欲の塊を体現している顔と体形。
醜悪そのもの。

現在は脱会している方の話ですが、婦人部の幹部は誰一人として
家が綺麗になっていないそうです。とにかく酷いそうです。
家族や家の掃除より学会活動が最優先なのでしょう。

財務の金額はランク付けがあるそうで「100万円財務できて良かった」と
言いながら、子供の病気で病院へ行けないから「援助してくれ」と
当然のように言ってくるとこぼしてました。

Posted by yumi at 2008年09月12日 04:57




せとさんは、統一教会の批判はしないのですか?


カルト創価批判ばかりでなく、

同じく、カルト統一教会批判もしてください。どちらも有害ですから。


Posted by ? at 2008年09月12日 07:11
Posted by ? at 2008年09月12日 07:11 さん

>せとさんは、統一教会の批判はしないのですか?

あなたが やってはいけないわけではありませんよ。
頑張れ!!
Posted by 天 at 2008年09月12日 07:56
wikiによりますと、瀬戸さんって国家社会主義者同盟の副代表なんですね。代表は篠原節(元盾の会)
恐らく北一輝らが提唱した天皇を戴く右翼社会主義なんだろうと想像しますが、国家社会主義者同盟として外国人排疎以外に何か具体的な活動をしておられるのでしょうか。
(不良外国人排疎は大いに賛成です。)
Posted by 素朴な疑問 at 2008年09月12日 08:29
>まともな代表選挙を一度も行なわれたことのない、公明党!

考えたこと ありませんでしたが、公明党は、自民党と連立し  与  党  なんですよね。
民主主義国家の与党として、問題有り! ということなんでしょうね。

Posted by t at 2008年09月12日 08:47
昨日 考えていたのですが、日本の政治家は、己の立場を理解できず、無責任に合唱しているだけではないかと・・・
公明党の 今回も代表選をしない状態
民主党も 現在野党とはいえ、政権交代が、実現可能な影響力大の2大政党の一画で、自らも意識し望んでいるが、代表選ナシ。
また、1年の間に2回の辞任劇でも、「責任をとって辞めろ!」と合唱しながら、自認したら「無責任! 放り出した」の合唱。
自らも訴える政権交代も、理解し責任を持ってのものであれば、「遅きに失したが、自認した行為は認める事ができる」と言うべきではないか?
イラク撤退では、「遅きに失した」と、与党を責めるだけで、自衛隊への労いは無しとは、民主が政権を取れば、「自衛隊の解体」を前提にした党の姿勢を表明しているのでしょうかね?それとも単なる無責任な立場からの言動なんでしょうかね?
Posted by t at 2008年09月12日 08:48
>正義 様
>池田大作の出自は朝鮮人。そうだったんですか。

瀬戸さんは、そうは言ってませんよ。
「そういう 噂がある」と言ってます。
ですから、「影響力の大きさからも ハッキリすべき!」と、考えているという話だと思いますよ。
私も 知りたいですね。
日本人なのか・在日コリアンなのか・元在日コリアンなのか

>池田大作の出自は朝鮮人。そうだったんですか。
こういうコメントは、瀬戸さんの言葉をねじ曲げ迷惑を掛けると思います。

Posted by t at 2008年09月12日 08:57
素朴な疑問さんへ
それはかなり以前のことであり、国家社会主義者同盟はもう現在は活動していません。また、その肩書きも現在は使っておりません。よろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2008年09月12日 09:42
>Posted by t at 2008年09月12日 08:57

そうですね。読み直してみると、断定はされていませんでした。訂正します。すみません。
Posted by 正義 at 2008年09月12日 10:54
ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1216570300/l50
レス349〜375
 
創価の情報集めとしてたまには2ちゃんねるも悪くないものです。
瀬戸先生のお名前がタイトルに載っているスレで
反対派と擁護派の間の問答の末最後には擁護派が
創価学会はもともと朝鮮人と反伝統日本人が集まって反日勢力を広める為にできた団体で仏教はカモフラージュに使っただけだと認めています。

Posted by 愛国憂子 at 2008年09月12日 11:30
>せと弘幸 at 2008年09月12日 09:42

瀬戸先生から直接ご返事を頂けるなんて感激です。

>それはかなり以前のことであり、国家社会主義者同盟はもう現在は活動していません。
>また、その肩書きも現在は使っておりません。よろしくお願いします。
そうですか了解いたしました。
(国家社会主義者同盟は自然解散ってことで了解しておきます)
Posted by 素朴な疑問 at 2008年09月12日 11:34
検索結果様
-------------------------------------------------------
『カルト創価学会』

Google
約1,020,000件

Yahoo
約1,180,000件
-------------------------------------------------------
ですか 凄いですね

ところで聖教新聞の購読数ですが
自称550万部だそうです
しかし その実態は
お一人で10部も20部もとって喜んでいる方も多いようです
中には 50部100部を取っている????まで居られるそうで

で その実数は多く見積もっても100万部は越えないかと思います
で Googleで102万、Yahooで118万ですか

遂にインターネットはカルト新聞を越えましたか
バンザーイ バンザーイ

朝木祭りもドンドン大きくなって下さい

朝木様不謹慎な表現,平にお許し下さい。
自分は朝木家に対し深い哀悼の持っています
また生前の朝木様のお働きを尊敬しています
さらに朝木様に掛けられた疑惑は捏造で有ると固く信じています。

Posted by 朝木命 at 2008年09月12日 12:08
世界各国からカルト(セクト)認定されている訳ですから

「カルト創価」

「カルト創価学会」

と表現するのが望ましいです

まともな宗教団体はカルト認定されませんから
Posted by カルト創価学会 世界の癌です at 2008年09月12日 12:37
池田大作氏の「朝鮮人説」は有名ですね。

さてそんな池田大作氏のトンデモ「歴史認識」についてなのですが、彼は豊臣秀吉の朝鮮出兵を、朝鮮から仏教を初め、様々な文化的恩恵を受けたことを踏みにじる侵略だとして強く非難しています。日本が大恩を受けた朝鮮を裏切ったのは、心理的には「劣等感の反転」があるとしています。まるでどこかの国の国定教科書みたいですね。このような怪奇な歴史観も「池田氏朝鮮人説」を補強してしまっているのかもしれませんね。

また、大変なカルト的妄言かつ日本人としては絶対に許すことが出来ない国賊的な妄言として、広島、長崎の二都市がアメリカから原爆投下を受けたことについて、日本が日蓮正宗・創価学会を弾圧し、正法を誹謗(謗法)した「報い」であるとしていることには憤慨します!
なにが「平和」だ、広島、長崎の犠牲者の方々にお詫びしろ!日本国と日本国民に謝罪しろ!といいたい!

なるほど、これでは「本当に日本人なのか?」という感想を多くの人々がもつのは自然でしょう。おまけにこのような怪奇な考えを「宗教」という体で発しているという点で、半端な左翼よりはるかに凶悪で危険であると考えます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月12日 12:48
 行政調査新聞社の記事によれば

「池田大作の資産」の問題が、今、世界のウラ社会で話題となっている。それも超一級の話題である。
 池田大作は個人資産としてスイス銀行に膨大額の預金を保持していた。これは「個人名義」のものであり、決して創価名義のものではない。
 ところが、である。ご存じの通り今年になってスイス銀行は「個人名義の預金」を一切扱わなくなってしまった。団体名義(創価教団名義)だったら預かってくれるのだが、池田大作は1兆円の資産を「個人資産」としてスイス銀行に預けていたのだ。
 で、スイス銀行が個人預金を扱わなくなったので、仕方なく池田大作名義の個人預金は他所に移すしか方法がない。紆余曲折はあったようだが、結論として、ニューヨークに六〇〇〇億円、ブラジルに四〇〇〇億円と振り分けられた。
 ここで問題となるのは、「なぜブラジルなのか?」という点だ。そういえば統一教会もその資産をブラジルに預けている。日本の統一教会の大塚(現会長)もブラジルに飛んでいる。それどころか、『生長の家』もまたブラジルに資金を置いているというのだ。いったいブラジルに何があると言うのか?
 続く
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月12日 12:59
 続きです

 何も無い。いや、少なくとも世界中の情報機関、マスコミは、ブラジル金融界の異常事態を把握していない。スイス銀行が個人預金を拒否した時点から、莫大というか天文学的な額のカネがブラジルに移動している「謎」を、誰も解明しようとしていない。じつを言うと、本誌もまた、まったく「?」状態でしかない。ただ一つ、強引な結び付け方ではあるが、『サンパウロ・フォーラム』の存在だけが気にかかる。
 今さらここで銀行のイロハを語るつもりはないが、銀行は預金をもらって利子を払う機関ではない。カネを貸して儲ける営利団体である。ブラジルに天文学的なカネが預けられたら、とにかくどこかに貸すしかない。それが将来的に「不良債券」となるか否かはどうでも良い話であって、今、目の前のカネの山は、借りてくれる誰かに貸さない限り銀行は存在意義を失う。
 とんでもないカネがブラジルに集まった。そしてブラジルには、世界の紛争地域に顔を見せるサンパウロ・フォーラムがある。普通 に考えれば、これらのカネがどこに流れたかは簡単に推理できるというものだ。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月12日 12:59
要、うるさい。君は瀬戸さんやここに来る人を心配しているのか、
それとも、創価批判はやめろといいたいのか、どっちだ。
後者であれば余計な口を挟むな。
暗に脅しているつもりだろうが、そんな事で創価批判を
辞めるような皆であれば始めから批判などしないのだ。
Posted by なまえ at 2008年09月12日 13:08
若者達が集まる渋谷、原宿、新宿などでカルトの危険を紹介するイベントは出来ないものでしょうか。反カルト団体は沢山ありますから、創価学会被害者の会などとも連携して、若者達に真剣にカルトの危険を訴えたいです。衆議院選挙が始まる前に、十一月三日の文化の日の代々木公園なども良いと思います。警察、文部科学省、PTA連絡協議会、政府や東京都の協賛も求めましょう。青少年の健全育成のために役立てることが出来ます。少子高齢化時代ですから、一人でも多くの若者をカルトの危険から守る責任が、私たち大人にはあるのです。政府にも有るはずです。その時には海外の活動も紹介して、いかに日本の状況が無防備かを知らせたいですね。
 
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2008年09月12日 16:16
犬作は朝鮮なりすましでしょうね。
Posted by のびたろう at 2008年09月12日 17:18
菌満胡、早く逝くか、もしくは半島に還れよなー! どれだけ、葬禍の信者に苦しめられたか、限りが無い。
Posted by 幽谷の名無し at 2008年09月12日 17:36
 民主党の小沢無投票三選は、
叩かれるのに。与党である公明の代表戦無投票は
たたかれませんね・・・・。
マスゴミはもう国民の害悪でしかない・・・・・・。
Posted by RR at 2008年09月12日 20:46
4
再度、エセ宗教者とその信者に送ります。

“偽善者は不幸だ。人々の前で天の国を閉ざすからだ。自分が入らないばかりか、入ろうとする人をも入らせない。…偽善者は不幸だ。改宗者を一人つくろうとして、海と陸を巡り歩くが、改宗者ができると、自分より倍も悪い地獄の子にしてしまうからだ。…偽善者は不幸だ。白く塗った墓に似ているからだ。外側は美しく見えるが、内側は死者の骨やあらゆる汚れで満ちている。このようにあなたたちも、外側は人に正しいように見えながら、内側は偽善と不法に満ちている。”(新訳聖書:マタイの23ー1〜27一部抜粋)

政教分離を声高に言いながら、厚かましく居座る公明党(カルト創価)。
素直な信者の貴殿方は、法外なお布施(ではなく、体裁の良い搾取かな?)をしながら、天に唾をかけているんですよ。
いつかは自分自身に、より以上の自分の唾が掛かるというのに…。
創価(統一教会なども)の矛盾に早く目を醒ましたほうがいい。
今も貴殿方は、偽善者の手助けをしているのです。
早く気が付きなさい!
Posted by 一話一歩 at 2008年09月13日 00:36
5
創価学会のマスメディアへのCMがある以上、なかなか難しい問題ですな。
三権を保守が取り戻さない限り半永久的に続くと思うと末恐ろしいです。
Posted by 酒屋 at 2008年09月13日 16:49
5
どなたか教えていただきたいのですが、
大東亜戦争中に創価学会が治安維持法で検挙されたのは創価学会なら戦争に勝てると言ったからだというのは本当でしょうか?
Posted by 酒屋 at 2008年09月13日 17:57
国に金がなくて増税しなければいけないなら
現在税金を取ってない宗教団体から税金を取るべきである。
宗教団体から売り上げ(お布施)の10%程度の税金を取れないか?
どのくらいの金額になるんでしょうかね。
Posted by よっぱらい at 2008年09月14日 05:14
創価学会では日韓友好とはいわず、韓日友好と言っています。
ホームページで検索してごらんなさい。
会長の出自がわかりますね。
Posted by よっぱらい at 2008年09月14日 05:22