2008年09月24日

東村山警察署の不可解な対応

【連載】朝木明代元東村山市議殺害事件(16)

東村山警察署の不審な対応

9020bb20.JPG
 私は前回下記のように書きました。

ツ木直子さんの言葉を信じる

 殺された朝木明代さんの娘さんの直子さんは、母・明代さんについて「万引きをするような人ではない。それを苦にして自殺することなどあり得ない」と我々が開催したシンポジウムで話をしてくれました。

 お亡くなりになったその日の朝まで一緒にいた方です。そしてそれからこの事件を「謀殺事件」と信じて戦ってきた人の言葉です。私は裁判官の判断などより、彼女の言葉を信じています。

 彼女はシンポジウムでは凄く緊張しているのが感じられました。立場のまったく違う我々の前で、しかも初めて会う人ばかりでした。その中での発言に嘘はないと信じています。

 彼女は東村山市の市議会議員です。シンポジウムでの発言は映像として放映するということを承知の上で発言されています。もし、虚偽の話をされれば、議員の立場やこれまでの戦いの人生の全てを失うのです。

 そのことを十分に自覚して、覚悟を決めてシンポジウムの場で発言されたのです。私にとってこれ以上の“確信”などあるはずもないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これを見た創価学会のジャーナリスト(柳原滋雄氏)はここぞとばかりに私を責め立てています。

浅はかな「右翼」のよって立つ「根拠」

 ここには結局のところ、瀬戸某本人の「予断」しかない事実をまざまざと示している。要するに、漠とした「印象」のレベルでしか判断していない、との実態を自ら明らかにしているに等しい。

 知られるとおり、朝木直子は転落死した朝木明代の娘であるが、同人も“煽動家”矢野穂積と同様、事件直後から「殺された」とメディアに言いふらし、「週刊現代」の謝罪広告掲載の≪主因≫となった人物である。

 しかもその裁判では途中から、「私は言ってない」などと前言を翻したことで知られる、厚顔無恥極まる人物だ。その背後には、先輩格の「矢野穂積」がいて、朝木直子を裏から≪操作≫する関係にあった。要するに、矢野の“操り人形”に等しい人間なのである。

 矢野と朝木直子は、明代の万引き事件を否定し、さらに他殺説を声高に叫ぶことによって自らの会派「草の根」の正当性を主張し、それによって議席を維持することができてきた。

 瀬戸某の主張は、所詮は、子どもだましの理屈にすぎない。同人は上記の記述で、「もし、虚偽の話をされれば、議員の立場やこれまでの戦いの人生の全てを失うのです」と書いているが、矢野と直子は逆に、「虚偽」の話を一貫して公然と主張することによって、議員の立場を守ってきた人間にほかならない。

 つまり、瀬戸某は、乙骨某とまったく同じ傾向をもった人間である。要するに、自分の頭の中にある「妄想」が判断の第一基準であって、取材で得た個々の事実、あるいはすでに明らかになっている個別の判断材料などを総合的に識別・吟味し、「真実」に近づく能力は決定的に欠けている。

 結局のところ、同人は、“日本国家を害する”「自称右翼」だ。ブログに掲げる「行動するジャーナリスト」どころか、虚偽情報を鵜呑みにし、「被害者」を踏みつけにする≪煽動者≫の行為そのものである。

http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/index.htm


 このようなことを書き続けていますが、朝木直子さんの言葉は一切信用できない、嘘つきであるとの主張を他にも繰り返している人がいるので、今後は資料なども掲載しながら、この事件の不可解な部分を追及していくことにします。

 先ず、この事件を「万引きを苦にしての自殺」とした当時の東村山警察署の対応は実に不可解なものでした。もし、仮に「万引きを苦にしての自殺」と考えていたなら、どうしても腑に落ちない対応が見られました。

仝従譴乃澣渕屬20分間以上に渡って止まったままで病院に搬送しなかった。まるで死亡するのを待っているかのような対応だった。この点に関してはたまたま搬送が遅れてしまったのか。それとも意図的に遅れが出るように警察が指示したかについては、後日改めて検証を行ないます。

搬送された病院において、須田刑事は朝木明代さんであることを黙っているように口止めをしていること。

D木さんであることを知っていながら、朝木さんの遺族には知らせずに葬儀屋の手配を行ない、遺体を解剖もしないで火葬場に運ぼうとした。

た榲跳沙は遺族に対して「これは自殺なんだよ!」と怒鳴りつけた。

 以上の点ですが、非常に不可解です。
 何故ならば「万引きを苦にしての自殺」と考えているならば、口止めをしたのは何のためなのか?

 それを医者にいう意味が分かりません。しかし、これが「万引きを苦にしての自殺」に見せかけての殺しであるとの認識を抱いていたとすれば、この対応は或る程度読めてきます。

 朝木さんであることを何故刑事はこの時点で隠しておきたかったのか? また、遺族に知らせようとしなかったのか?

 これはこの時点で外部に知られたくない、遺族に知られたくない、何らかの理由があったと考えられます。おそらくは、どのような処理をするかを相談していた時間であったと考えられます。

 遺族が事件を知って現場に駆けつけたりして、この時点で事が大きくなることを恐れる何らかの理由があったと考えるしかありません。

 では、この件に関しての資料ですが、下記に紹介するのは朝木さんが運び込まれた防衛医大の緊急救命センターの医師が裁判所に提出した陳述書です。

 この医師は裁判所にも出廷して証言までしています。名前を伏せてあるのは、ネットで広まった場合、創価学会側からの嫌がらせが予想されるためです。

 先に鑑定書を同じように名前を伏せて紹介したところ、創価学会の御用ライターが名前をブログに掲載した上に、論評していましたが、どうせ反論するなら専門家の反対意見を紹介すべきでしょう。

http://izukohe.jugem.jp/?eid=26

 重要な要点は4点ありますが、,鉢△砲弔い討蓮△茲蠕賁臙亮韻必要なので、それを確認してからまた取り上げることにします。

 …木さんには緊張性気胸であり、すぐに病院に搬送すれば助かった可能性がある

◆_鯔挟嫩蟒颪傍ぜ陲僚蠍がないのは疑問

 東村山警察署の須田刑事が「口止め」をした事実

ぁ^簑欧肪里蕕擦覆い派賊,ら搬送した事実

 このの「口止め」の事実ですとい砲弔い討任垢―、

 これは次のようにはっきりと述べられています。

 「朝木さんであることは、マスコミなんかの問い合わせがあっても、黙っていてくれ」

 「朝木さんの遺族に連絡しているような様子もなく、病院スタッフに依頼されることもなく、遺族の来ることもなく警察官が搬送した」

 この医師がこのような陳述書を提出し自ら裁判所で証言までしたということは、医師は明らかに警察に対する対応に不信感を抱いたからでしょう。

 朝木明代さんが、最後にこのような医師に看取られて亡くなったことは、せめてもの救いであったと思います。

 須田刑事がこの時点で「これは自殺なんだよ」と口にしたことは遺族や関係者が聞いています。もし、そのようなことを言っていないと主張する人は、少なくとも須田本人からそれを聞いたのでしょうか?

 この事件は「万引きを苦にしての自殺」に見せかけて殺された疑いが濃厚です。そうなると「万引き事件」それ自体にも疑いの目を向けねばならなくなるのは当然なのです。

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  



Posted by the_radical_right at 08:01│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
「しんぶん赤旗」が麻生太郎の発言の言葉尻をとらえて彼を非難する記事を載せた。 貴様らもよもや「しんぶん赤旗」が本当のこと、不偏不党の記事を書くとは思っていないだろうが、 あの記事から麻生太郎氏の暴言は見つけられたかな? わしは見つけることができなかった。 ...
暴言を探せ! in 「しんぶん赤旗」【愛国学園】at 2008年09月24日 20:23
と、なってしまいました。どこぞのドラマっぽいな何か。でもなぁ。兎に角「朝木直子さんの言葉を信じる」と言い切るわりに、「腑に落ちない対応」を書く理由が良く分からん。信じることや疑うことは悪いことじゃないです。納得しかねることを調べることもいい事。問題は事...
私はこの子を信じる!悪いのは相手よ!!【清風匝地】at 2008年09月24日 23:32
今日は「アサヒる」という言葉が誕生してちょうど1年になる。 「第2回毎日新聞変態祭り 告知(暫定) 」でも説明したが、MDN内のコーナー”waiwai"での変態報道が11年前から行われていたように日本のマスコミ業界人のねつ造報道に対する罪悪感の無さ、職業に対する使命....
祝、「アサヒる」誕生1周年!【愛国学園】at 2008年09月25日 00:15
突撃と言っても、もちろん非暴力です! 行ってきました! 日本共産党東部地区委員会事務所! 本日の夕刻、友人と別れたのち、日本共産党島殮.
日本共産党事務所へ突撃取材!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2008年09月25日 00:36
この記事へのコメント
ここぞとばあり←×

ここぞとばかり←○

間違ってはいませんか

Posted by kuroneko at 2008年09月24日 08:33
kuroneko さんへ
ありがとう御座います。
今訂正させて頂きました。
Posted by せと弘幸 at 2008年09月24日 08:35
ここぞとばかりり

またまた間違っていますよ
Posted by kuroneko at 2008年09月24日 08:39
エントリー立てお疲れ様です。良い意味で議論を深めていきましょう。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 08:41
又、間違ってしまったようですね。列車に乗る時間で、慌ています。東京に戻りましたら直します。
これは携帯からの書き込みです。
Posted by せと弘幸 at 2008年09月24日 08:53
ここぞとばかりりに←×

ここぞとばかりに←○

せと先生、たびたびすみません 「り」という字が2つあるのですが
Posted by kuroneko at 2008年09月24日 08:57
創価憎しは分かるんですがそろそろ東村山の件からは手を引いた方がいいのではないでしょうか?
決定的な証拠があるならばさっさと決着をつければいいのですし。
Posted by 浜松在住名無し at 2008年09月24日 09:06
5
せとさん頑張って下さい。貴方の勇気ある行動に感謝します。この事件は著名なジャーナリストも何人か関わっているとおり、他殺の線が非常に濃厚です。事件解決の為にFM局も作りました。記者だったらみんな知っています。しかし、仙台の看護士が起こしたとされる事件のようにそれでも事実がねじ曲げられる事はよく有ります。突破するのは大変ですが、一日も早く解決して欲しい願いは私も同じです。
Posted by せとさん頑張って at 2008年09月24日 09:20
瀬戸先生も先刻承知でしょうが、矢野氏と大作の喚問逃れを画策する
国民新党への卑しい裏工作を毎日新聞がスッパ抜いています。
毎日の決別宣言なのでしょうか?
今後の創価の対毎日宣伝工作費の推移を見守りたい。w
経営的には毎日新聞は完全に創価学会におんぶに抱っこらしいですが
腹を括ったのでしょうか?
浅木市議殺害事件も何処か大手が取り上げれば一気に動き出すと思います。
ついでに創価学会集団ストーカーもw
Posted by 読者 at 2008年09月24日 09:40
瀬戸さん毎回楽しみに拝見させていただいてます。
この東村山市議殺害事件とは証拠があるから裁判に勝てるというものではなく、日本を動かしている権力との戦いです。
権力とは正論を言っても都合が悪ければ改ざんされることもあります。
正しい事を正とすることが勇気のある行動ですが、なにしろ相手が創価学会ですから本当に大変だなあと思いながらこの事件の経過をみています。
挫けないで是非頑張ってください。
応援しています。
Posted by コスモス at 2008年09月24日 09:44
救急車が搬送先確認で20分ほどその場で停止というのは珍しくないですよ。
それに救急車は警察の指示で動いていません。
Posted by 友人が倒れた時の話 at 2008年09月24日 09:47
証人喚問問題で選挙応援持ち掛け暴露
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080924k0000m010060000c.html
Posted by 自民支持者の多くが公明党の存在を疑問視しているはず at 2008年09月24日 10:02
警察の内部告発者とやらはどうなったんですか?プゲラ
Posted by すぐる at 2008年09月24日 10:03
5
おはようございます。

創価学会の巨悪が暴かれる事が、
この事件に関わってしまった人達全員が救われる
唯一の方法だと思います。

国内各地で、創価学会にすがれば幸せになれると
思い込んでしまっている人達の目も覚ましてあげられます。

今後も、先生を信じて、応援してまいります。



Posted by なまえ at 2008年09月24日 10:22
5
せとさん、ニコニコ動画のリンクもどうぞ貼ってください。
Posted by せとさんを応援する会 at 2008年09月24日 10:28
5
連投、すみません。

先生が、訴追請求の提案をなさいました後、
凄まじく、コメント欄があれて、すったもんだいたしましたが、
最後の方では、常連さん達のご活躍で、
かなり、胸のつっかえがとれる展開となっています。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52040146.html#comments
Posted by なまえ at 2008年09月24日 10:38
瀬戸さん、何もできませんが
創価の暗闇を暴く勇気に
陰ながら応援しております。
毎度の更新楽しみにしております。
Posted by 通りすがり at 2008年09月24日 11:06
創価関係の話題になると、途端に
変な輩が沸いて出てきますね。
Posted by 愛国者 at 2008年09月24日 11:19
実行した人間が口封じ去れない事をお祈りしています、
一人は女
瀬戸弘幸氏(新風)頑張れ
一日も早く解決を
瀬戸弘幸氏(新風)頑張れ 瀬戸弘幸氏(新風)頑張れ 瀬戸弘幸氏(新風)頑張れ


Posted by 奈々氏 at 2008年09月24日 11:20
柳原滋雄氏の瀬戸氏に対する否定論は、かつて北朝鮮による拉致事件を否定していた論拠に通じるものがある。

拉致事件が明るみにでる以前、関係者は事件が合理的には説明できない要素含んでいる事を感知しており、それ故、事件性を推測していたのであり妄想とはことなる思考である。

瀬戸氏も同じく、合理的には解釈できず事件性を十分疑わせる要素が多く存在する故問題としているのである。

これを妄想とする心理はおして知るべしである。
Posted by 69D74 at 2008年09月24日 11:25
瀬戸さん。いつも拝見しています。
応援しています。頑張って下さい。
Posted by gebo at 2008年09月24日 11:33
麻薬や殺人にまで手を出す創価学会。
アルカポネも真っ青だなこりゃ
Posted by 名前がないよ at 2008年09月24日 12:18
創価の話題だから創価信者が沸いてるんじゃなくて
ブティック襲撃関連で忠告してくれる人が現れたと思ったほうがいいんじゃい?
ていうか、まだこの話題引っ張るの?
毒ギョーザとかメラミンとか汚染米とか瀬戸さん専門の食料問題を扱ったほうが一般受けはいいよ。
ゼリーの件もあるから信用はそれほどないけどな。
Posted by ゼリー発売まだ? at 2008年09月24日 12:24
怪我自体は高い所から落ちた時の怪我であり、ビルから落ちたと言う話に矛盾はなく、これを以って殺人とは断定できないけど、腕のアザの存在を考えると矢張り気になります。つまり自殺したと言う予断を世間に与える為に、敢えて誰かが朝木さんを高い所から落して殺そうとした言う仮説が成り立つと思うので・・。仮に自殺だった、つまり自分で落ちたとしても、息のあった人が現場に20分以上も放置されたと言うのが事実だとすれば矢張り解せないですね。これも疑わしく思えます。つまり喋れたと言うことは、心肺停止する前だった訳で、医師の陳述書を読むと、素人目には早く病院に運んでたら助かったかも知れない訳と思えますよね。もし警察が故意に搬送を遅らせたとすれば、つまり朝木さんが心配停止に至るまで待ってたとすれば、止めを刺したのは警察と言うことになってしまいます。いずれにせよ病院に搬入された時は既に心肺停止で心臓が弱ってたんですよね。病院との距離がどのくらいあるのか知りませんが、もっと早く搬入されていたらと思いました。自分は地方分権とか反対なのであれですが、日本にはFBIのようなものが必要かも知れませんね。
Posted by nk at 2008年09月24日 12:32
訂正:助かったかも知れない訳と→助かったかも知れないと
Posted by nk at 2008年09月24日 12:36
そういえば従軍慰安婦の言葉は信じないのに
直子さんの言葉は信じてくれるんですね。
憶測そのものが証拠に変わるなんてちょ〜すばらしいですね。
冤罪で苦しんでる人の支援お願いします。
Posted by ゼリー発売まだ? at 2008年09月24日 12:37
・当日の昼に「宗教法人法改正」を求める陳情書を東村山市議会と東京都知事宛に提出
・翌々日の講演のために草稿を書いていた
という自殺などという行いと正反対の行動を全力で行っている最中に死亡という、動機として100%ありえない状況を常に併記しておくべきじゃないですかね。
細かい証拠どうこう以前に当日の昼に公的アクションを起こして、しかもすぐ先の行動にも赴こうと全力で活動していた人間が突如自殺する、しかも準備の真っ最中になんてあり得ないでしょう。
Posted by 動機としてありえない at 2008年09月24日 12:56
>従軍慰安婦の言葉は信じない
お金をたかろうとしている朝鮮人(呼吸するように嘘をつく)の言葉を信じるわけないでしょう。
Posted by 信じるは相手したい at 2008年09月24日 12:58
当時の朝鮮半島には「従軍慰安婦」は存在していない。
北朝鮮シンパの小此木教授も「従軍慰安婦と言う言葉は戦後の造語である」(現在用語の基礎知識より)
なお、南京大虐殺や731部隊の元士官・兵士の触れ込みでマスコミ(テレビ・新聞等)に登場し証言していたが、誰一人して自分の原隊名はおろか軍人恩給証書の番号さえも覚えていない。
とりもなおさず、彼らは旧日本の兵士ではないのだ。
Posted by 干城 at 2008年09月24日 13:03
搬送された病院において、須田刑事は朝木明代さんであることを黙っているように口止めをしていること。

D木さんであることを知っていながら、朝木さんの遺族には知らせずに葬儀屋の手配を行ない、遺体を解剖もしないで火葬場に運ぼうとした。

た榲跳沙は遺族に対して「これは自殺なんだよ!」と怒鳴りつけた。>

朝木さんと認識しながら、遺族に知らせず・・は人の道に反する行為ですね。
そのような仕打ちをするのは何かを隠すための異常な行動であるとしか考えられません。
本来宗教により人は救われるもの・・・。創価学会は醜すぎます。

せとさん いつも応援しています。
Posted by 札幌のデモ参加お疲れさまでした at 2008年09月24日 13:23
この事件は自殺の証拠が一切無いはずなのに
自殺説にこじつけるため、
警察の捜査関係者、担当検事、学会(宣伝工作)が
事件発生後今日に至るまで、あらゆる段階において、
あらゆる作為を行ってきた形跡が認められますね。
Posted by   at 2008年09月24日 13:57
今回は創価学会員のゴキブリどもが何匹引っかかってくるかな?
公開討論にも応じず、卑屈な上に、いつまでしつこい、から奴等はゴキブリなんですよwww
ゴキブリ退治=綺麗で清潔な日本の為。
Posted by さぁて at 2008年09月24日 14:14
>>自分の頭の中にある「妄想」が判断の第一基準であって、取材で得た個々の事実、あるいはすでに明らかになっている個別の判断材料などを総合的に識別・吟味し、「真実」に近づく能力は決定的に欠けている。

この文章は、そっくりそのまま柳原氏に返しましょう。
これは誰が読んでも柳原氏、あなたの事ですよ。

また乙骨氏の名前が出てきましたね。(笑)
創価学会員の言い逃れのための、馬鹿の一つ覚えのパターンです。
いつも、誰でも、言う事が同じです。

少しでも常識のある人々は、どちらが真実かを必ず見抜きます。
瀬戸さん頑張って下さい!
一般の人々も必ず味方になるでしょう。
Posted by 春夏秋冬 at 2008年09月24日 14:18
救急隊が現場に容体把握のため留まっていたにしても二十分は明らかに長過ぎる。
ゝ澣淆發妨従譴侶抻,圧力を掛けた救急隊にも創価が居た
この二つが理由ではないかと考える事が出来ますが、須田某の対応を見ると警察の圧力で朝木市議が落命したという結論を導き出せます。
自殺他殺事故死自然死関係なく身元の判明した死者は遺族への連絡義務が義務付けられているなら須田は殺人容疑(実行犯共犯関係無く)で捜査対象にされなければならず、東村山署全体(組織として・個々人はまともである事を期待したい)が創価に汚染されていると言っても過言ではないでしょう。

国家警察(実働部隊持)が創設されたならば、採用時身辺調査では“鷓戸磧θ鸛浪銑一定親等に犯罪者がいない、の優先順位が必要ではないか。警察庁自体が創価化されていないと断言は出来ない=創価がらみではアテに出来ない状態でしょう。
Posted by 特亜消尽 at 2008年09月24日 14:36
みなさん
共闘要請、
広報活動していきましょう。
この活動はインターネットを通じて世界にアメーバのように
どんどん広げていきましょう。

反創価関連リンク
http://web.thn.jp/welcome/sokagakkai_ch_hp/anti_sokagakkai_link.html

「創価」でブログ検索。 例)「創価 カルト」「創価 危険」
ヒットした反創価思想を持った方々に、広報活動等。

みなさんがんばりましょう!
Posted by ANTI at 2008年09月24日 14:44
公開討論の日時と場所を大々的に発表し出入り自由にする。
そして一部始終を瀬戸氏の言うステッカムで流す(スティッカム)
暴言は双方ともに禁ずる。
とか条件をつけるとかしてやれよ。
Posted by ゼリー at 2008年09月24日 15:04
仝従譴乃澣渕屬20分間以上に渡って止まったままで病院に搬送しなかった。まるで死亡するのを待っているかのような対応だった。この点に関してはたまたま搬送が遅れてしまったのか。それとも意図的に遅れが出るように警察が指示したかについては、後日改めて検証を行ないます。


現場で倒れている女性を、まだだれも朝木明代だときづいていない現場の段階で、なぜ警察がそんなことを指示できるのですか。

教えてください。

明確に教えてください。

おばかな右翼様へ
Posted by JIRO at 2008年09月24日 15:23
>救急車が20分間以上に渡って止まったままで

救急車をタクシー代わりに使う人がいたり、救急でもあまりあわてなくてもいい場合もあると思います。
この場合、ビルからの落下ですから、できるだけ急ぐべきではなかったのか?

無責任ですが、考えてしまいます。
Posted by 00 at 2008年09月24日 15:26
受け入れてくれる病院がなかっただけじゃないの?
ベッドがないとか救急担当がいないとかさあ
Posted by ゼリー at 2008年09月24日 15:36
★改革クラブに西村氏参加へ=政党要件満たす
・無所属の西村真悟衆院議員が、渡辺秀央参院議員ら4人が結成した「改革クラブ」に
 参加することが24日、分かった。これにより、改革クラブは政治資金規正法上の政党
 要件である「国会議員5人以上」をクリアし、政党交付金も受けられるようになる。

 改革クラブは25日に、西村氏を含む5人の連名で、総務省に政党としての届け出をする
 予定。代表の渡辺氏が同日午後に記者会見し、正式に発表する。
 改革クラブは、民主党の姫井由美子参院議員が8月の政党届けの直後に不参加を
 決めたため、届け出を「政治団体」に変更していた。
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008092400469

【政治】 民主・姫井氏のドタキャンで困惑の「改革クラブ」に、西村真悟氏参加へ…政党要件満たす
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222239767/l50
Posted by 朗報 at 2008年09月24日 16:11
>現場で倒れている女性を、まだだれも朝木明代だときづいていない現場の段階で

シンポジウム動画で観ました。
万引ねつ造事件のときに店主から第一報を受けてブティックに駆けつけた、
交番勤務の警官(当然故朝木市議の顔を知っている人物)が、
転落事件の時にも現場に駆けつけ、倒れている女性を見て
「ああ朝木じゃないか」と言ったという話はあるようですね。
だとすれば現場の段階で朝木明代さんであるという認識があったことになりますね。
Posted by   at 2008年09月24日 16:12
>従軍慰安婦の言葉は信じない
お金をたかろうとしている朝鮮人(呼吸するように嘘をつく)の言葉を信じるわけないでしょう。

嘘だと言える証拠でもあるのですか?
彼女達の血の涙の訴えに、心が痛まないのでしょうか?
隣人に対する理解して受け入れようとする慈悲の心もないのでしょうか?
貴方には道徳心というものが皆無なのですか?

このことは日本人全員が日本民族としての責任を背負なわなければいけません。
軽々しく軽率な発言をして反省と謝罪を真摯にしている方々の努力に水をさすようなことは控えたほうがいいと思います。
貴方の軽率な発言が、時より誰かを傷つけているかもしれないこと心に留めておいて下さい。

Posted by 大韓王 at 2008年09月24日 16:47
朝木さんであることを知っていながら、朝木さんの遺族には知らせずに葬儀屋の手配を行ない、遺体を解剖もしないで火葬場に運ぼうとした。>

これは、倫理に反する行為です。
朝木さんと認識済みであるなら何を持っても直ぐに 親族に知らせるのが筋であり義務であるはずです。
 親族そっちのけで葬儀屋の手配をする・・一刻も早く火葬場に持ち込もうとする・・。
 この様な不可解な行動を進めた者は 当然何らかの犯罪への関連性を想起されてもしょうがありません。
常識を持った人ならそう考えるのが当然です。
其れを躍起になって否定しようとする人は ある意図のもとに動いているのでしょう。無駄なことです。
Posted by せとさん がんばれ! at 2008年09月24日 16:50
西村慎吾議員絶妙なタイミングに事起こしましたね。
Posted by 近藤勇 at 2008年09月24日 16:58
確かに瀬戸氏が決定的に草加の悪事を立証する事はできないかもしれない。
しかし、みなさんご指摘のように草加や当時の捜査関係者の主張は合理的な疑いを超えて確信をもてるものなどでは到底なく、ここから先は国家訴追権の職務なのです。警察・検察には訴追権発動の義務があります。
そういえば新銀行東京公明党都議斡旋収賄被疑の件はどうなったのでしょう?
Posted by 神在月 at 2008年09月24日 17:00
私は当時、売春婦として一財産築きました。
あれから半世紀も経って、日本人がやって来て日本政府からおカネをくすねる上手い方法があると持ち掛けて来ました。ちょっとだけウソをついてくれればいい。後は我々に任せて欲しいと。
元々が口から出任せですから途中で辻褄が合わなくなりました。ごめんなさい。
Posted by 大姦王 at 2008年09月24日 17:03
創価関連トピックスので、皆様のご参考までに・・・

[反社会行為の数々と国内での状況]
○反社会行為の例として、盗聴(内部告発では盗聴教団という呼び名も使われる)・写真偽造・公務員によるプライバシー侵害・住居不法侵入・尾行・デマの流布・脅し・いたずら電話・車のタイヤやブレーキの破壊・買収・動物や汚物の投げ入れ等が、組織的に古くから行われている。
これらは脱会者や批判者、創価信徒同士、そしてさしたる理由も無い一般人も対象になっている。
24時間連日にわたり民家を監視するなどの行為も知られている。
○SCIAという米国のCIAを真似た組織を作っている。
○海外でも数年に渡り、尾行や嫌がらせ行為を受けた例が報告されている。(ジャーナリストに対しても)
○日常的に地域の一般家庭の家族構成・親族関係・職業・家計の状態・支持政党等のあらゆるプライベートデータを集めファイル化する行為を、末端の創価信徒までが古くから行っており、そのプライベートデータは創価信徒内で共有される。
なお創価信徒のデータは「カード」に記載され、転居先へと受け継がれるという。
○組織の中には「教宣部」の裏部隊として、末端の創価信徒にはあまり知られない「広宣部」があり、近年全国で2万人程まで急増している。(ヴィクトリーグループ・嫌がらせ部隊を含む ) 他にも「伸一会」「第一警備」などの秘密組織があり、主な役割は盗聴・盗撮・尾行・情報収集、そして攻撃を請け負う。
(総県幹部・圏幹部・広宣部・男子部による、組織的な中傷ビラ配布事件も知られている)
その他にも「パトリオットミサイルチーム」(郵便物の回収作業班)
「特攻野郎Sチーム」(男子部の特殊潜行活動班)
「FOCUSチーム」(批判者の悪行を暴くネタ取材班)
「十羅刹女チーム」(婦人部の電話抗議チーム)、他多数のグループが存在する。

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 17:21
>神在月さん

せとさんは決定的に草加の悪事を立証できますよ。
内部告発者という証人がいて、3人の実行犯の特定まですんでいるのですから、立証できないわけがありません。
ただ、警察・検察はどうやら草加に牛耳られているという主張のようですから、自発的な訴追権発動(?)は期待しない方がよろしいでしょう。
せとさん自身が親交のある警察や検察に直接、証人を伴って告発するというのが、最も確実な方法です。


ああそうだ。
火葬する手順とか知ってます?
知らないで言ってるとしか思えない部分があるんで、お住まいの役所に問い合わせてみては如何でしょうか?

もしかして役所の人も草加に牛耳られてるんでしょうか?

いやー、あっちもこっちも草加でぜーんぶ証明するのは大変そうですね。
一刻も早く証人連れて告発しないと。
まあ、せいぜい頑張ってください。
Posted by G at 2008年09月24日 17:22
創価関連トピックスですので、皆様のご参考までに・・・

○創価信徒を、政治・司法・警察・自衛隊・宮内庁・公務員・マスコミ・大手企業・自治体・など、あらゆる分野に密かに浸透させてゆき、最終的には日本を支配するという計画を「総体革命」と呼び実行している。
だが独裁者池田氏を祭り上げた後の、政治的な施策は皆無に等しい。
しかし笑い事ではなく、この計画は着実に進んでいると思われる。
書籍によっては現在警察官の約3割が創価支持者であるという記載もある。
外務省への浸透も深刻であり、省内には創価信者の会「大鳳会(おおとりかい)」もある。
更には畏れ多くも皇室への「浸透」や、皇室を「利用」した不敬なるPRも懸念されている。
なお2007年現在、創価大学卒業生の教員採用試験合格者が累計で5000人を超えたという、非常に憂慮すべき情報もある。
○古くから創価信徒による犯罪は非常に多く発生しているが、自分達の大きな犯罪が暴かれ不利な立場になると裁判の証拠捏造や、担当の警察官・ 検察官・裁判関係者を自分達の仲間でかためる行為に及び、真実が解明されないままの裁判例も多々出てきている。
また創価教団や公明党議員の関与が疑われる重大事件も複数報告されている。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 17:28
創価関連トピックスですので、皆様のご参考までに・・・

○以前から創価信者による犯罪は、とても数多く報告されている。
最近では「NTTドコモ」「ヤフーBB」等の情報流出事件も、複数の創価教団関係者が関与したものであるが踏み込んだ解明や報道がなされていない。
○マスコミへの圧力も相当なものがあり、NHKでさえ批判番組の直前取り消しが行われたという話もある。
フランスやイギリス等ではTV放送で、この宗教団体をセクト集団として特集までしているのに、肝心な日本では、その番組を放送する事さえできずにいる。
(業界では「鶴のタブー」と言われ 、特に毎日新聞・TBSは結び付きが強いという。)
○1991年宗教法人日蓮正宗から破門された経緯があり、その後日顕氏(日蓮正宗の管長)へ続く嫌がらせは凄まじいものである。
○意見の対立する団体や個人に対する訴訟数が極めて多い。(8割が敗訴)
訴訟数の多さは、カルトの条件の一つにも挙げられている。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 17:29
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10008118921.html

朝鮮人には道徳心というものが皆無なのですか?

このことは朝鮮人全員が朝鮮民族としての責任を背負なわなければいけません。
軽々しく軽率な発言をして反省と謝罪を真摯にしている方々の努力に水をさすようなことは控えたほうがいいと思います。
貴方の軽率な発言が、時より誰かを傷つけているかもしれないこと心に留めておいて下さい。


Posted by 嘘だらけ at 2008年09月24日 17:31
創価関連トピックスですので、皆様のご参考までに・・・

○批判的な国会議員・ジャーナリスト等に対しての尾行・監視・隠し撮りに関しては、96年4月の衆議院予算委員会で白川勝彦議員により質問された事実がある。

○嫌がらせについては、関晴正衆院議員により93年の国会で取り上げられた事もある。

○敵対視されている共産党への選挙妨害は露骨に行われ、品性のカケラも無い中傷は有名であり、党内では「集団ストーカー」的な行動も知られている。

○以前民主党元委員長管氏への選挙戦での妨害が取り上げられたが、2004年民主党内には対創価プロジェクトチームが結成された。(主に公明党の政教分離関連)
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 17:45
創価関連トピックスですので、皆様のご参考までに・・・

○創価教団批判をした政治家や著名人は、殆どの方が嫌がらせを経験しており、失脚するケース も多い。 
問題を指摘した代議士が落選等で議席を失う事を、創価教団内では「滅びる」と言う。
(白川勝彦氏・塚本三郎氏・村上正邦氏・自見庄三郎氏・小林興起氏・西村慎吾氏・永田寿康氏・他)

○政治家を巻き込んだ、言論弾圧・出版妨害事件も複数起こしている。
この際、民社党 塚本三郎氏が嫌がらせや脅迫を受けながらも、池田大作会長(当時)喚問を要求したが退けられた。(1970年)
(ジャーナリストの藤原弘達氏・内藤国夫氏・遠藤欣之助氏等による、創価教団糾弾も行われた)

○同じ1970年、民社党 春日一幸氏は「質問主意書」を三回も提出するなど、公明党の政教分離問題に関して非常に熱意ある取り組みをし、民主主義政治への警鐘を鳴らした。
ここでの指摘は的確で素晴らしいが、残念ながら懸念は見事に的中しつつある。

○公明党は参議院「法務委員長」のポストを40年間独占している。
また東京都議会の「警察・消防委員会」のポストも40年以上に渡り独占している。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 17:46
5
創価学会員はみんなに嫌われているから安心して下さい。私もかつては創価学会員に対する偏見は皆無でした。しかし、実際に付き合ってみて、脱退者への罵詈雑言、聖教一致、選挙違反の数々、池田氏個人による支配を見聞きするにつけ嫌いになりました。一緒に不在者投票に連れ出された時には完全に見限りました。
Posted by みんなに嫌われている at 2008年09月24日 17:47
*2008/09/24(Wed)
「三浦和義・山崎正友・矢野穂積」の共通点*

なるほど!この(御用ジャーナリスト)の正体がわかりますね。
山崎正友は確か(池田大作が絶賛した創価学会顧問弁護士)でしたよね。
竹入委員長、矢野書記長・・・創価学会のトップクラスが(変節したと罵声を浴びる)。
バ韓国も(大統領が変わると、前の大統領は逮捕される国)でしたね。
やはり池田大作は在日韓国人なんでしょうね^^
Posted by おじさん at 2008年09月24日 17:49
>万引ねつ造事件のときに店主から第一報を受けてブティックに駆けつけた、
>交番勤務の警官(当然故朝木市議の顔を知っている人物)が、
>転落事件の時にも現場に駆けつけ、倒れている女性を見て
>「ああ朝木じゃないか」と言ったという話はあるようですね。


そんな事実はありませんね。
いい加減な外野が多いようだ。。
Posted by JIRO at 2008年09月24日 17:57
あるようですね。
よう
よう
また憶測かw
Posted by ぜりゆき at 2008年09月24日 18:19
>JIRO at 2008年09月24日 17:57
>そんな事実はありませんね。
>いい加減な外野が多いようだ。。

シンポジウム動画で観ました。
Posted by   at 2008年09月24日 18:27
シンポジウム動画が根拠っておまえ。
凄い根拠出してきたな。
Posted by G at 2008年09月24日 18:32
国語読解力の問題だろ?必死になる気もちはわからないでもないけどさあ。

>シンポジウム動画で観ました。
>万引ねつ造事件のときに店主から第一報を受けてブティックに駆けつけた、
>交番勤務の警官(当然故朝木市議の顔を知っている人物)が、
>転落事件の時にも現場に駆けつけ、倒れている女性を見て
>「ああ朝木じゃないか」と言ったという話はあるようですね。
>だとすれば現場の段階で朝木明代さんであるという認識があったことになりますね。
Posted by   at 2008年09月24日 18:39
時系列で並べたら理解してもらえるかもしれませんね。
Posted by 途中参加 at 2008年09月24日 18:54
なるほど。
推測の上に推測を並べたシンポジウム動画の中に「ああ朝木じゃないか」と言ったという話を言ってた人がいると。
なるほど。
「ああ朝木じゃないか」と言った警官がいることを証明する根拠ではないようですね。
いや、理解しました。

まあ、せいぜい頑張ってください。
Posted by G at 2008年09月24日 19:01
いつも読ませていただいています。以前から朝木さんの事件には強い関心がありました。乙骨さんや朝木直子さんの本を読みましたが発行してからの年数が長く経ちすぎているし、東村山新聞を見ても新しい情報や進展が無く残念でした。ところがある日突然、瀬戸さんが大きく取り上げてくれて非常に興味深く呼んでいます。本の写真でしか見れなかった朝木さん、矢野さん、それに洋品店、千葉氏、宇留嶋氏を見る事ができ大きな収穫でした。千葉氏などもっと枯れた老人をイメージしていたのですが実際はエネルギッシュでした。高圧的な警察官の振る舞いを今もなお持ち続けているのですね。
創価関係の妨害が多く彼らのブログを見ると情報を共有して何重にも執拗に繰り返し攻撃してくる変質狂たちです。
もっともこんなやつらは低俗なゴミですからいちいち相手にしないで下さい。対等に扱ってもらえたと勘違いして付け上がらせるだけです。
世の中の巨悪に体当たりで挑む瀬戸さんとは次元が数段違うのを皆知っているはずです。
Posted by 昭和27年生 at 2008年09月24日 19:03
草加、草加って草加市民の人々に失礼だろ!!!
草加ってはぐらかしてんじゃねぇよ!!
創価学会批判するならきちんと創価って変換しろよ!
肝っ玉の小さいことやってんじゃねぇよ!!
創価学会批判をするなら、「創価」ときちんと打て!
堂々と「創価学会」と入力し、批判できないなら、そんな肝っ玉が小さいやつはここから出て行け!
Posted by 草加市民の怒り at 2008年09月24日 19:16
>草加市民の怒りさん

俺は神在月さんのレスに合わせただけですが、
確かに草加市民に失礼ですね。
Posted by G at 2008年09月24日 19:22
創価はゴミメガネ以下だ。
これでいいか?

もう創価の問題でここまで炎上してきた訳じゃないことに気付くべきだ。
ユニセックスを履き違えてるようなもんだ。
Posted by ヨシダタダヒロ at 2008年09月24日 19:24
は〜い、本日の創価学会集団ストーカー報告!

あさ、サンローズにて、
例の金に窮したポパイ婆は現れず
その他、例によって金で手なづけられた阿呆が数名。
ここの客で創価の手下以外はいるのだろうか?w
朝の事情しか分からないがw
晩、マルナカ福富店
長身のバカ造がこちらを伺っていた
それといつもの麦わら帽子に半パンのクソおやじw
レジに並ぶと後ろに張り付いてきたオバハン
向こうのレジにもオバハンストーカー
お前ら極悪朝鮮人の手下に成り下がって恥ずかしくないのか?w
日本人としての矜持を捨て去るほどに金貰ってんのか?www
在日の悪仲間は別としてw
このブログの極悪朝鮮人工作員の所業をよく見ろ!
学校の同窓会で、とても自慢できるようなこと、やってないだろ
悔しかったら、また創価から小遣い貰って自慢してみろ。
創価の朝鮮外道に
「小遣いやるから、同窓会で自分のやってることを
自慢して来い!」と言われたら
お前らどうすんだ?www
やるのか・・・フン。
Posted by 読者 at 2008年09月24日 19:25
上のコメントなんなんだ?
妄想夢芝居か?
なんか芳しいにおいがするな〜
Posted by 読者? at 2008年09月24日 19:36
ちなみに旧暦で10月のことを、「神無月」と呼びますがが、これは神様がみんな出雲に行って居なくなってしまうということではなく、「神の月」という意味です。
古代日本での「な」という言葉は漢字で「無」と表記しますが、意味は「の」という意味です。英語で言うと「of」です。
ですから「港」というのは古代は「水無戸」と表記し、意味は「水の戸」、即ち、「水の扉」=「交易地点」ということになります。
「水無月」も「水の月」、梅雨でたくさん雨が降ることを意味しています。
ですから、神無月というのは、日本全国で、五穀豊穣を祝い、神に感謝をささげる月という意味になるのです。
Posted by 実は at 2008年09月24日 19:37
東村山署の主張
日替わりランチは計20食で12時までに売り切れた

だから朝木議員は14時頃それを注文したという悪質なアリバイ工作をした

だから朝木議員は万引きした

レストランの証言
日替わりランチは11時から17時まで計50食出しました
Posted by 東村山人殺し警察 at 2008年09月24日 19:42
朝木じゃないか、の発言は、当時の店長がテレビで語っていたのを見た記憶があります。探して見ます。
Posted by 第三者 at 2008年09月24日 19:43
おっ、やっと現れたな。
創価学会集団ストーカー被害者を
妄想患者に仕立てようとするコメントw
お前ら、俺のコメントに下手に反応するなと
指図を受けてんだろw
下手なこと書くと、お前らと創価学会集団ストーカーが
繋がっているのが、ばれるからなw
そうだろ?www
瀬戸先生も、そうは思いませんか?
Posted by 読者 at 2008年09月24日 19:44
みなさん
共闘要請、
広報活動していきましょう。
この活動はインターネットを通じて世界にアメーバのように
どんどん広げていきましょう。

反創価関連リンク
http://web.thn.jp/welcome/sokagakkai_ch_hp/anti_sokagakkai_link.html

「創価」でブログ検索。 例)「創価 カルト」「創価 危険」
ヒットした反創価思想を持った方々に、広報活動等。

みなさんがんばりましょう!
Posted by ANTI at 2008年09月24日 19:49
 創価関連参考資料 「総体革命」って? ご参考までに・・・

「総体革命」とは、創価信徒を政治・司法・警察等あらゆる分野に密かに浸透させてゆき、最終的には池田氏が日本の支配者となる事であるらしい。
笑いたくなる話だが、実はこの計画は着実に進んでいると思われる。
またオウムとの最大の類似点はここであり、しかも既に政党を持ち、オウムの何倍もの人数を保有している彼等から目を逸らしてはいけません。
なにより彼等はマインドコントロールされているのだという事を忘れてはならないのです。
既に創価信徒の絡んだ不審な事故、素人が聞いても不可思議な裁判。
動かない警察、公務員の不可思議な行動、情報の操作・・・書物を探せばキリが無いほど見つけられます。
小さな事件だから、ショボイ人達だからと見逃してはなりません。
小さな事を見逃したが上に、重大事件に繋がってしまった例が過去にたくさん存在する事は、皆さんもよくご存知でしょう。
今までの彼等の組織的な犯行例として、公務員によるプライバシー侵害・盗聴・住居不法侵入・車のタイヤやブレーキの破損・動物や汚物の投げ入れ・脅迫・窃盗・尾行・デマの流布等々、更には殺人疑惑までも多々あります。(関連書籍を参考)
そしてこれらは、特別に理由も無く開始されます。
「非(火)の無い所に煙を立てる」のが創価教団の組織犯罪なのです。
彼等の中では人の心も、モラルも、国も、仕事も、大きな位置を占める事はないのです。
何より大事な物は、池田氏ただ1人。
そして犯罪が公になりそうになったり、自分達の都合が悪くなると被害者を精神疾患に仕立て上げるのも、ウン10年前からの歴史を誇る、熟練した彼等の常套手段です。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:09

というような事を言った人が居るらしいということを聞いた事がある、これが証拠だ。
Posted by インチキサラリーマン at 2008年09月24日 20:11
シンパを装った数々の

創価学会謀略ブログも

お忘れなく!w
Posted by 読者 at 2008年09月24日 20:11
2008.8.24文京区民センター2A会議室シンポジウム
直子さんの発言
--------------------------------------------
えっとご紹介に預かりました東村山の市会議員市議会議員をしております朝木直子と申します。今日はよろしくお願いします。
(拍手)着席したままであの失礼いたしますが、えっと今ご紹介いただきましたようにえっと私は1995年に何者かによって殺害をされました朝木明代の娘です。(以下略)
---------------------------------------------
あの〜直子さんは「何者かによって」とは言ってますが「創価学会によって」とは一言も言ってませんが・・・・
どうしましょ。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 20:17
参考資料の「創価信者の言葉」をご紹介します。ご参考までに・・・

数年前(被害前)、カラオケの最中に「私達から離れたら、あなたの生活の全てを晒し、最後には廃人にする。」と私に告げた創価信者は、その他にもいろいろ興味深い話をしていました。
  ○ある人に頼んだら、交通違反なんて簡単に揉み消せた。
  ○(その創価信徒の)息子の退学処分も「早く言ってくれたら、どうにでもしてあげられたのに」とその人に言われた。失敗した。
  ○具体的な交通取り締り情報や、取引先銀行に問題が無いかどうかなどを●●さん(警察官・創価信者)にいつも教えてもらえる。
  ○完全犯罪(殺人)をする事ができる。
  ○マンションや地域に気に入らない人がいるなら追い出せる。
  ○小説などの懸賞に応募してみない。賞を取れるようにしてあげる。
  ○毎日新聞の投稿欄に、あなたの意見を載せてあげる。
  ○社員ではないが、TBSの中に入って仕事をしている女性がいる。
   あなたもそういう仕事をしたいと思うなら、できるようにしてあげる。
  ○希望するならば、都営・市営住宅に簡単に入居できる。

つまり・・・創価信者の言うなりになると、このような特権が得られるという事です。
全て本当に出来るのかどうかは不明ですが、これらの全てが「不正行為」や「犯罪」です。
ここにわざわざ書いたのは、創価教団の実態を知るにしたがい、本当に彼等は常日頃から、このような行為をしているのだろうと、強い確信を持てるようになったからです。
余談ですが・・・その創価信徒が唯一心配していたのは、「悪い事をしてると人相が変わると言うけど、私大丈夫かしら。」・・・でした。
その時は遠慮して言えなかったけれど・・・確かに生き方は顔に出ますね!

かなり辛らつなコメントですが、一般市民のシンプルな声の代表みたいですね。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:18
参考資料の「地域の役職いただき計画」をご紹介します。ご参考まで・・・

昨年の情報であるが「総体革命」の最も庶民派作戦として、町内会・自治会・PTA・商店会・老人会・マンション理事会等の役員に立候補しよう!という小学校の係決めのような活動が始まったらしい。
開始されたのは、やはり公明党が政権入りした頃からであると言う。
自分達の仲間(同じ組織に属するというだけ)の中で偉い人がでると、まるで自分が偉くなったように思ってしまう人達・・と書物に書かれる創価信徒の特徴が、良くわかるような気がする。
もちろん、良い方向に活動してくださるのなら、いっこうに構わないが、心の底から洗脳されている方々が思う「良い方向」は、一般人から考えると、とんでもない方向であることが殆どかもしれない。 
「ウソも100ぺん言えば、真実になる」
「証拠さえとられなければ、何をやってもよい」
「現世で悪い事をすれば、来世は障害者になる」
などという教えを信じ、誹謗中傷を振りまいたり、個人を付け回したり等の行動をとる人達に、何かを任せようと思えますか?
町内会も学校も、企業も政治も、絶対に目を離してはいけない時代です!

注目すべき内容ですね。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:22
参考資料「地域への不気味な浸透」をご紹介します。ご参考まで・・・

折伏や選挙活動のために、創価信者が、団地やマンションの自治会・管理組合の役員の多くを占める事例が、全国各地で多発しているそうです。
また1999年には「地域本部」が設立され、そこに所属する地域部員の定義というものがあるそうです。

  1、地光会=町会・自治会の三役クラス
  2、盛光会=商店会の三役クラス
  3、寿光会=老人会の三役以上
  4、福光会=民生委員・保護司
  5、学光会=PTAの三役クラス
  6、勇光会=消防団
  7、慈光会=青少年委員・交通安全委員・体育委員等、公的ボランティア
  (「フォーラム21」2006年6月より抜粋)

他にはホームヘルパーなど、地域住民に直接かかわる、公共組織としての役割も担う、このようなポジションに、反社会集団 創価教団は既に深く浸透しているのです。

新宿や八王子はもちろん、東村山も無縁ではないような気がしますが・・・
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:26
>>Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:22

「ウソも100ぺん言えば、真実になる」
「証拠さえとられなければ、何をやってもよい」
「現世で悪い事をすれば、来世は障害者になる」
などという教えを信じ、誹謗中傷を振りまいたり、個人を付け回したり等の行動をとる人達に、何かを任せようと思えますか?
町内会も学校も、企業も政治も、絶対に目を離してはいけない時代です!

注目すべき内容ですね。
///

全く、同感です。
一部何かによく似てますしね。
Posted by インチキサラリーマン at 2008年09月24日 20:29
参考資料「セクト(カルト)とは」をご紹介します。ご参考まで・・・

ご存知の通り、創価教団はフランスではカルトに指定されています。
(ベルギー・チリなどでも)
ではその基準はどのようなものなのでしょうか。

「96年国会報告のセクト的集団判断基準」より。
           
  1、精神の不安定化
  2、法外な金銭的要求
  3、住みなれた生活環境からの断絶
  4、肉体的十全性の損傷
  5、子供に厳しい絶対服従的教化をする
  6、反社会的な説教
  7、公秩序の撹乱(犯罪行為全般)
  8、裁判沙汰の多さ
  9、反社会的な経済活動
  10、公権力への浸透の試み

また97年のベルギー国会報告の中には、このような言葉があります。
「他に損害を与えるような非合法活動をしたり、個人や社会を害したり、人間の尊厳を損なったりする哲学的または宗教的団体、あるいは そう主張している集団を、有害セクト的組織と定義できよう」  
これらを現在報告されている創価教団の実状と照らし合わせてみて下さい。ドンピシャリでしょう!
またフランスと同様の法律をベルギーでも作成中であり、イタリア・スペインでも動きが出ているそうです。
  <「フォーラム21」より抜粋>

創価に関してではありませんが、先日TVで江川紹子さんがカルト集団に対して発言されていました。
「組織内部だけでしか通じない秘密を持つこと」が最も危険であると・・・これほどまでに明確な有害セクト集団の本拠地である日本で、メディアも政府も見て見ぬフリしかできないとは、本当に恥かしい事です。

私たち一国民、一大衆、一庶民もよく知っておきたい内容ですね。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:33
せと先生が指摘した 銑い泙任如△海譴ら検証するとした,良分にだけは言及しているが、〜い泙任砲弔い独刃世靴燭發里蓮∈のところ誰もいないな。
Posted by 特命係長 at 2008年09月24日 20:34
参考資料の「創価信徒と犯罪」をご紹介します。ご参考までに・・・

創価信徒の最大の社会情報源「聖教新聞」には、毎日こんな文字が踊る。
「不知恩の畜生」 「魔物ども」 「クズ」 「愚劣の欲ボケ老人」 「バカ息子」 「ゲス議員ども」 「ダニの○○」 「ハエの○○」 「○○は餓鬼界まる出し。来世は地獄でゴミ漁り?」
(○○には批判者の名前が入る)
そして事あるごとに教えられる内容は。
「ウソも方便」 「ああ言えばこう言え」 「国の法律より、仏法律が上だ」(何よりも池田氏が大切の意)
「目的の為には手段を選ばず、ウソをついても良い」(〃)
創価教団への批判者などに対しては、「トンカチで頭をぶっ叩け」「ノイローゼになるまで攻めつけろ」などというものであり、驚くのは本当に実行されている事である。このような言葉に毎日接している創価信徒は、日本に数%しかいないはずだが、犯罪史上では見事に存在感を示している。
       
*幼児誘拐殺人事件・吉展ちゃん事件
*女子大生殺人事件・レッサーパンダ事件
*池田小児童殺傷事件
*元警官による殺人事件(船橋市)
*座談会殺人事件(愛媛県)
*幼児バラバラ殺人事件(船橋市)
*連続放火事件(川崎市)
*深遠寺殺傷事件(佐賀県)
*共産党委員長宅盗聴事件
*投票所襲撃事件(練馬区)
*保険金殺人事件(埼玉県)
*NTTドコモ情報流出事件
*ヤフーBB恐喝事件
*板橋 管理人殺人放火事件
*耐震検査偽造事件(姉歯・小嶋)・・・等。とにかく多数。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:47
ついでに、こちらも。

 東村山警察署の須田刑事が「口止め」をした事実

ぁ^簑欧肪里蕕擦覆い派賊,ら搬送した事実

自殺説を唱える人は反論ないの?

Posted by 特命係長 at 2008年09月24日 20:48
>特命係長 at 2008年09月24日 20:34
>〜い泙任砲弔い独刃世靴燭發里蓮∈のところ誰もいないな。

〜い砲弔い読分だけを切り取って書かれても、その前後に何があったのかよく分からないから
判断できないのです。
例えば「自殺なんだよ!」と刑事が言ったとのことですが、その前に何か言ったからそう答えたん
ですよね。その何かがよくわからないの。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 20:54
獅子てんや氏

こんばんは。
Posted by 観察 at 2008年09月24日 20:55
>特命係長さん

私は自殺説を唱えるわけではありませんが、にしてもい砲靴討發△辰燭どうかがわからないので反論のしようがありませんが、仮にそういう「事実」があったのならおかしいですね。
やっぱり証人伴って告発するべきでしょう。それが解決への近道です。
せとさんに早く告発するよう勧めてください。
Posted by G at 2008年09月24日 20:56
参考資料「継続される反社会行動」をご紹介。ご参考までに・・・

創価信徒による尾行・汚物の投げ入れ・車への悪戯・悪評の流布・家宅侵入等の、常識を逸した嫌がらせの数々は、かなり以前より繰り返されていた事実がある。
これほど人道に反した行為が、今まで見逃されてきたツケは、とてつもなく大きい。
当初は脱会者や批判者に対し行われていたようであるが、最近では意見が合わなかったり、面白半分の好奇心などから、一般人に対しても当然のように行われており、時代と共に都合の良い最新技術にもお金をつぎ込んでいるようだ。

その2に続く・・・
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:57
その2

「悪い事をすれば警察に捕まる」子供でも知っている常識が、現在通用しなくなりつつある。
市民が絶大なる信頼を置いていた警察までもが、蝕まれてきてしまっているためである。
素人が聞いても、創価教団の組織犯罪だと断定できる事件が、キチンと裁かれずにいたり。
一斉取締りの際、後部座席に「聖教新聞」を見つけるや否や、「ご苦労様です」と警官の態度がガラリと変わり、通過できたり。
また 警察学校では「警官が足らないので<公明党さん>が一生懸命人数を増やそうとしてくれている」と指導されたり。 (警察を統括しているのは、公明党ではないでしょう???)
どんなに真面目に税金を払い続けても、対応の悪い公務員の仕事にグッと我慢を重ねてきても、無実の一般人はイザという時、何の対応もしてもらえない。
子供の頃から、悪の限りを尽くし続ける創価信徒は、税金や年金の納入にも関係無く、究極の機械を手に入れたとえ殺人行為をしていても、ニヤニヤと生活し続けているのである。
今 皆が気付かなければ、この先もっと急速に社会は堕落して行くであろう。
創価信徒は自分からは名乗りません。
脅しではなく、あなたもいつ被害者の1人になるかわからないのです。
この状態を憂うならば、一刻も早く日本の「与党」から「公明党」を切り離さなければなりません!
誰もが疑わない憲法違反(政教一致)が、なぜ見過ごされているのでしょう?
それも 海外でカルト指定されている団体の、票だけに目を眩ませているとは、何と恥かしく嘆かわしい政治なのでしょうか。

注視すべき内容だと思います。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 20:58
>せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さん

創価が反社会的集団だというのはよくわかりましたが、あなたのコピペはもう少し流れとか空気とか読んだ方がいいですよ。

なんか一生懸命さは伝わりますがそろそろ飽きました。
Posted by G at 2008年09月24日 21:00
読書会はよく調べたね。小冊子化するか、本として世に出すべきですよ。マスコミがね、取り上げれば解決する問題はまだまだたくさんありますね。ところが取り上げるなんて事はないと端から諦めています。「私たちが諦めているワケです」。これって凄く異常な事なんですけどね。世に出すにはアレが必要ですね。う〜んどうしヨ。
Posted by う〜んたまらん at 2008年09月24日 21:00
せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さん>

知らなかったことが沢山書かれていて、為になります。
これからもよろしくお願いたします。

Posted by 情報を得ることは大事ですね at 2008年09月24日 21:05
参考資料「経営学的にみても」をご紹介します。ご参考まで・・・

「宗教経営学」(舘澤貢次著)の中にするどい言葉が溢れています。

   〜人を惑わせる異質な価値観や行動〜
   〜人間を不幸のどん底に落とし入れる凶器と化す〜
   〜抜け出せないような犯罪集団組織を作り上げ〜
   〜市民社会の秩序に深刻な脅威をもたらすもの〜
   〜「有害セクト」の指摘は、今後必ず議論の俎上にのぼる〜
   〜果たしてこれが「信仰」の対象の教団なのであろうか〜
   〜信者はそろそろ目を覚ましてもいいのでは〜

これらの文章から連想する宗教団体といえば・・おそらくほとんどの方が、同じ団体名を連想した事でしょう。

ちなみに上記の文は「第6章 創価教団」と「あとがき」から引用した文章です。

興味深い切り口ですね。違った側からの分析には注目です。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 21:09
観察さん こんばんは
秋の夜長はまったりとせとブログに限りますね。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 21:13
獅子てんや氏

私はPCにてニュースを見たり、趣味の○○を楽しんだりです。
まったりと、ワールドワイドウェブ氏のスレに住まないのですか?
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:16
獅子てんや氏

>秋の夜長はまったりとせとブログに限りますね。

そうですか。かの掲示板風にいうと「ヲチ」するのが秋の風流なんですね。
獅子てんや氏的には。それもまた一興とは思います。

「香ばしい」って言葉もあるみたい。

かの掲示板で主に用いられる語彙みたいです。
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:25
観察さん

>まったりと、ワールドワイドウェブ氏のスレに住まないのですか?

とりあえず言いたいことは言ったし、ボールは瀬戸さんに投げられている訳で
ボールが返ってこない以上これ以上の進展はなさそう。今は雑談モードに入ってるしね。


それよか、いま獅子てんやが語る“背筋も凍る衝撃の告白”

ぢつは、・・・直子タンに萌えだったりする。キャー言っちゃったー
あの颯爽としたスーツ姿かっこぇぇぇぇぇぇぇぇ。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 21:26
「参考資料」を度々ご紹介させていただきました。
さて関連記事の際には、あくまで「ご参考までに」という目的で、皆様の資料代わりや議論の一つの切り口としてご参考までになればと考えて投稿させていただいております。
「G」さんのようなコメント(09月24日 21:00)ようなお叱りを頂戴することもあれば、「う〜んたまらん」さん(09月24日 21:00)や「情報を得ることは大事ですね」さん(09月24日 21:05)のような温かいお言葉を頂戴することもございます。
あくまで、認識と議論の糧のひとつとしてご参考がてらお目通しいただければ幸いです。

このような関連記事においては、創価信者の投稿もあります。はじめて閲覧される皆様もいらっしゃいます。これらすべての場合を考えての投稿でございました。「G」さんにとりましては、これらはとっくに常識であることは承知いたしましたが、斯様な理由です。これからもどうぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
「う〜んたまらん」さん、「情報を得ることは大事ですね」さん、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

乏しい文才ゆえに乱文となりましたことを最後にお詫び申し上げます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 21:30
観察さん

ヲチ≒watch

【watch】「香ばしい」サイトを安全なところから「生暖かく」見守る行為。

観察さんのHNにぴったりじゃないですか
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 21:32
獅子てんや氏

貴方が「この場で」朝木さん萌え、と言うことを喧伝なさりたいのでしょうか?
それは自由ですが・・・。
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:32
獅子てんや
あなたは最低ですね。
情けない…。

Posted by わんや at 2008年09月24日 21:33
ピッタリです。

「香ばしい」対象を生暖かく「ヲチ」している。
私だけではないと思いますよ、獅子てんや氏。

お聞きしますが、薄木市議の問題はご存知ですか?
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:36
せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さん>

参考になることが沢山です。
とにかくウジ虫どもの言うことは気にしないで、
根気よく続けていくしかないと思います。
がんばってください。
応援しています。
Posted by taizou at 2008年09月24日 21:40
観察さん

>貴方が「この場で」朝木さん萌え、と言うことを喧伝なさりたいのでしょうか?
ちょっと心情を吐露しただけです。
瀬戸さんも「朝木直子さんの言葉を信じる」とおっしゃってますし。
おいらも朝木直子さんはそう悪い人でもなさそうな気がしてますもの。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 21:42
参考資料「反社会行為の実行部隊」をご紹介します。ご参考までに・・・

彼等の組織の中で、秘密・謀略を行う部隊は「広宣部」と呼ばれるものなど、いくつか存在するという。
これらの組織は、一般の創価信徒もあまり知らないという事だが、主な役割は盗聴・盗撮・尾行・情報収集等、そして攻撃をも請け負う。

彼等は大の大人でありながら「おままごと」のような猿芝居を、とても好んで行う集団であるので、もしかすると自分達をKGBやCIAと勘違いしているのかもしれない・・
(実際にSCIAという、警察ごっこをする組織が作られているそうだ)

また各地の地区幹部や一般の創価信徒達が行っているのは、地域の一般家庭のデータ収集である。
各家庭の家庭事情・職業・家計・支持政党などを逐一調べているのだ。
これもかなり以前から、皆さんが知らない間に当然のように行われている。

最近顧客データ流出事件が日本でも相次いでいますが、創価信徒が絡んだものが複数報告されています。
彼等は他人のプライバシーを利用する事に対して、何の罪悪感も持っていません。
小さな犯罪を重ねると、次に大きな罪を犯す事に何の躊躇もしなくなる・・まさにその一例なのです。

そして次の大きな犯罪とは・・いちばんよく知っているのは彼等でしょう。


大変脅威的な内容ですね。彼らが私たち国民大衆の信頼と信用を得られる日は一体いつになることでしょう・・・
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 21:43
観察さん
>お聞きしますが、薄木市議の問題はご存知ですか?

薄木市議って誰ですか。ちょっとよく分からないのですが・・・
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 21:44
獅子てんや氏

エントリーストッパーまでは行きませんが、髄についてお聞きしています。
「なにゆえ」に。目的は何??

表敬訪問についてお話したいのでしょうか。
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:45
>せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さん

書くなということではなく、コメントの流れを読んでは如何ですか?という提案なので。
誰も書き込んでないときとか、考えて投稿されては如何ですかということです。
Posted by G at 2008年09月24日 21:46
獅子てんや氏

ご存知なかったですか、私の不備です。済みません。
薄木市議、でグーグルで検索すれば出ると思います。
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:47
獅子てんや
最低ですね…
きも粘着うつぼ…
薄汚い創価学会野郎(獅子てんや)
を無視しましょう
Posted by わんや at 2008年09月24日 21:51
観察さん

>エントリーストッパーまでは行きませんが、髄についてお聞きしています。
>「なにゆえ」に。目的は何??

質問の意味がよくわかりませんが「髄」って何ですか?

>表敬訪問についてお話したいのでしょうか。

表敬訪問?表敬訪問の話などここではしていませんよ。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 21:52
獅子てんや氏

貴方のように、東村山問題(薄木市議・保育園)問題をご存知なく、「表敬訪問」に声を挙げたがる踊らされている方々が多いのです。

全く別ですよ。苦言を呈すると、無知は罪。
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:55
「taizou」さん、温かいコメント(09月24日 21:40)ありがとうございます。どれだけ皆様のご参考の一助になれるかはわかりませんが、以後も参考資料等の投稿を続けさせていただきたいと思います。今後、重複するような資料や内容の投稿といった至らないこともあるでしょうが、くれぐれもご了承いただきますよう伏してお願い申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 21:55
獅子てんや氏

私はワールドワイドウェブ氏の様に寛容じゃないかも。
その辺は、氏の姿勢を敬っています。アレは私には出来ねぇって。

何を言いたいの?この場で。単刀直入にお聞きします。
Posted by 観察 at 2008年09月24日 21:59
他人に指示をくり返す。それも同じことを何度もくりかえす。
見ていて滑稽ですし 不愉快でもあります。
ブログ主とこのブログを見ている者に対する嫌がらせではないでしょうか?
同じ内容を常軌を逸して続けるようでしたら プロバイダーへの人物の開示要求を 多くの者が申し出ることも考えたらよろしいかと思います。
その方が 粘着している人も自分が主体的にやるべきとことに早く気づくことになるでしょうから・・感謝されると思います。

せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さんの情報はマスコミの報道では知り得ない貴重なものだと思います。
創価学会の異常性が手に取るようにわかりますね。
引き続きいろいろ教えてください。

Posted by 情報を得ることは大事ですね at 2008年09月24日 22:02
「G」さん、コメント(09月24日 21:46)ありがとうございます。
丁寧なご指摘に感謝いたします。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 22:02
Posted by G さんへ

正に自分の考え方が正論とばかりに、レスしまくってますね^^
やってる事が、中学生程度の振る舞いですよ。
速く自分の幼さに気づいて下さいな。ww
Posted by Gショック at 2008年09月24日 22:03
獅子てんや氏

東村山市のイザコザについて介入したい、結び付けたい輩が多いと思います。名前を挙げるとアレですから言いませんが、そういうお方が多いのは確かです。

何を言いたいの、てお聞きしたい。

あなたは、ここにて何を言いたいの?
Posted by 観察 at 2008年09月24日 22:06
観察さん

>貴方のように、東村山問題(薄木市議・保育園)問題をご存知なく、「表敬訪問」に声を挙げたがる踊らされている方々が多いのです。

あのお〜何にお怒りになっているのかよく理解できてないのですが。
薄木市議って朝木市議のことでしょうか?
なんか薄井市議と朝木市議がごっちゃになっておられるようで・・・・
朝木明代氏死亡事件とりんごっこ保育園のことは知っています。

それに洋品店への「表敬訪問」でも別にあなたが「表敬訪問」と思っているならそれでいいんじゃありませんか
おいらは特段こだわっていませんよ。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 22:08
参考資料「盗聴教団の技術進歩」をご紹介します。ご参考までに・・・

創価教団を「盗聴教団」とも呼ぶ方もいる。
それは過去の複数の事実に基づいたものであり、的を得た呼び名である。
更に2004年には、創価に対し批判的な意見を持つ方々の、通話記録が引き出されるという事件が発覚した。
「NTTドコモ通話記録引き出し事件」である。
しかし現在の所、創価信者3名が逮捕されたのみで、火を見るより明かな組織犯罪への言及には至っていない。
またメディアは、いつものように不自然な静けさを保ったままだ。
しかし気になる事がある、この事件の被害者の方は尾行・盗撮を経験されている。
盗聴・尾行・盗撮は、以前から創価教団の十八番であるが、今でも多くの人を動かし、電話をかける度に盗聴担当者が聞き入りメモを取る・・というような作業をしているのだろうか?
電話内容や尾行から得られる情報だけで、創価は満足出来るだろうか? 
更に他にも、公明党=創価教団批判をした政治家の方々が、みごとに次々と失脚させられる事実があるが、そこで用いられる個人的なスキャンダルはどのように掴むのでしょう・・・
遠隔から証拠を残さず、簡単にたっぷり情報収集ができる技術が現実に存在するのに、資金の有り余った創価教団が、そんな便利な技術を手に入れない訳が無いと思いませんか?

その2に続く・・・
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 22:09
獅子てんや氏

おっと、失礼。私のミスです。
済みません。

なにに拘るのでしょうか?

Posted by 観察 at 2008年09月24日 22:13
獅子てんや氏氏

あなたは何を言いたいの?
Posted by 観察 at 2008年09月24日 22:15
その2

彼等は著名人や、社会的地位のある方に電磁波系被害を知られる事を恐れています。
しかし音声・刺激の送信をしなければ、当人に気付かれず情報を取る事が可能ですし、まして不特定多数の人と接する機会の多い著名人ならば、ある程度の情報の漏洩には慣れがあると思われるため、万が一、電磁波系被害にあっていたとしても、本人が気づく事は難しいと考えられます。
創価の嫌がらせを取り上げた、ジャーナリストの方の文章の中に、「最近 嫌がらせの件数が減ってきている〜」と書かれていたのも非常に気になります。
創価の体質が急に変化したとは思えません、手法が変わったと考える方が自然ではないでしょうか。
脅かすわけではありませんが「NTTドコモ事件」は、もしかするとその奥にある「電磁波系犯罪」を隠すための防波堤なのでは・・
重要な犯罪を隠すために、それに似通った別の犯罪を白状し、お茶を濁してしまう・・そんな気がしてなりません。
いずれにしろ 司法がきちんと役目を果たし、メディアや社会がきちんと反応する、この基本中の基本が守られて行く事が、何よりも大切な事なのです。

興味深い内容です。「情報を得ることは大事ですね」さん、温かいコメント(09月24日 22:02)ありがとうございます。当然これらは特報でも特ダネでもなく全てはすでに公となっている内容でございますので、よろしくお取り計らい願います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 22:16
 官憲という大きな権力による組織的な犯罪隠ぺい工作疑惑。
 
 少しでもこんな疑いがあれば、本当ならサヨクの皆さんなんかも執念深く追及するんでしょうけどね。人権侵害の可能性があり、地球より重い人命が虫けらのように暴力で失われたかも知れないのに。再調査さえできないのか。
 今じゃ、サヨクは全く腰をあげない。おかしいね。もっと大きな社会問題になっていいはずではないのか。
Posted by 弓取り at 2008年09月24日 22:21
>情報を得ることは大事ですねさん

>他人に指示を繰り返す
日本語に疎いようですね。
私のしてるのは提案です。こうしろと言っているわけではありませんので指示ではありません。

>プロバイダーへの人物の開示要求を 多くの者が申し出る
法律に疎いようですね。
多くの者が申し出るって・・・笑うところでしょうか?
私の行為でそんな請求通るとお思いなら、どちらに申し出るのか知りませんがご自由に。
自分たちは法律を無視するくせに、ロクに知らない法律を盾に脅迫でしょうか?



>Gショックさん

正論だと思ってますから。
正論を吐かれ困ると、人格攻撃ですか。


余談ですが「速い」と「早い」の違いは小学校3年生のうちの子もしってました。
Posted by G at 2008年09月24日 22:25
外道・創価学会の今日までの勢力拡大は、「麻薬ビジネス」の潤沢な資金が最大要因かも知れません。
事実として創価学会の施設内には、パナマの「麻薬王」・ノリエガ将軍の石碑がありました。
碑文には「パナマ共和国フラメンコ島に『池田展望台』が設置されたことに鑑み―中略―ここ多宝富士大日連崋山を望む白糸研修道場の園を『ノリエガ庭園』と命名するものなり」と。
ただし、ノリエガ将軍の逮捕を知るや石碑はその日のうちに撤去されました(証拠の隠滅ですね)
Posted by 干城 at 2008年09月24日 22:25
観察さん

>東村山市のイザコザについて介入したい、結び付けたい輩が多いと思います。名前を挙げるとアレですから言いませんが、そういうお方が多いのは確かです。

東村山市のイザコザについて介入したい←これは瀬戸さんのことじゃないでしょうか
結び付けたい輩が多いと思います。←これも事件を創価学会と結び付けたいのは瀬戸さんのことでしょ

>何を言いたいの、てお聞きしたい。
確たる証拠もなし徒に、東村山市のイザコザについて介入し、安易に創価学会に結び付けないでいただきたいんです。
心を痛めている人のことを考えて頂きたいのです。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 22:26
参考資料「フランスでの通話記録搾取事件」のご紹介です。ご参考までに

2002年の創価信者による「NTTドコモ情報流出事件」については既にご存知だと思うが、驚いた事に同時期にフランスでも全く同様の事件が起こっていた。
フランスでの被告は、現役警察官を含む3人の創価信者。
被害者は日蓮正宗の僧侶であるという。(創価教団では敵扱いの宗教団体)
日本の裁判ではなぜか「創価教団」について触れられる事が無かったが、今年の1月に行われた第1審では、さすがに創価教団をしっかりカルト扱いしているフランスである、裁判長からも「創価教団」の名前が明確に出されたという。

  「創価教団が危険なセクトだと知っているか」
  「子供の関係で問題を起こしているなどと知っているか」
  「創価教団は特にテクノロジーに関心のあるグループとして知られている」
  等の内容である。(「フォーラム21」より)

日本では司法もメディアも残念ながらキチンと機能していないようだが、海外からの「常識の波」がどうかこの国にも届く事を、強く願っている。
さらに私としては「創価教団は特にテクノロジーに関心のある〜」の部分が気になる。
創価教団は「核」に関する技術を入手していた、という話も聞いた事があるが、「核」と断定されていないという事は、他にも関心を示していたのだろう。
ヨーロッパは情報システムがとても進んでいる場所である。
しかし今更 秋葉原に溢れているような技術を探していたとは考えられない。
はたして彼等が求めていた「テクノロジー」とは? 非常に気になる所である。

追跡調査と真相究明が求められる内容です。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月24日 22:28
獅子てんや氏

考えていただきたい、のはどなたですか?
Posted by 観察 at 2008年09月24日 22:30
朝木さんであることを知っていながら、朝木さんの遺族には知らせずに葬儀屋の手配を行ない、遺体を解剖もしないで火葬場に運ぼうとした。>>

何人かの方も指摘されていますが、これはあり得ないことですね。
人の命をなんと思っているのでしょうか?(もし犯罪隠蔽のためならその意味するところも察しがつきますが・・)
自分の身内の死をこのようにあしらわれたのなら 許せないと誰しも思い その背後の状況を徹底して調べるのが当然でしょう。
其れが 亡くなられた方への真摯な態度というものだと思います。
Posted by せとさんを応援する! at 2008年09月24日 22:33
観察さん
>考えていただきたい、のはどなたですか?

瀬戸さんです。
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 22:35
創価学会となるとコメント数が急上昇。アンチもですが、きっこ風に言うとナンヨー患者さんらが急増です。

つまり、これが証明でしょう。この騒ぎになること。この騒ぎはこの国の問題なんですよ。一つのカルトといえる団体だけなのに、すこし突っつくだけでまさに蜂の巣を突いたように…。となります。

それもここだけのことではないことを知っているでしょ?患者さんたちは。この団体名が付く掲示板などは参加数は軒並み桁違いに増量中ですよね。

いつも言うんですが患者さんたち、目を覚ましてちょうだいね。
Posted by 目を覚ましてね?そろそろね・・・。 at 2008年09月24日 22:36
うーん。

Posted by 弓取り at 2008年09月24日 22:21へ
ああ、それは云えると思う。
まともな左翼組織が無いのも、やっぱ厳しいわな。
両翼があって、対になってる訳だし。
意見を戦わせるにしても、お互いちゃんとした身のある議論にしないとダメ。
双方で、実になる意見になるまで洗練する土壌が、日本では育ってない。
それを取りまとめ審議する第三者的な人も、もちろん必要で。
揚げ足取りに終始した所で、何も進展は得られないだろう。
本来、左翼だから何でも反対でもなく、
ただ右か左か、それは番付の西か東かくらいしか差異は無い。
同じ意見なら、分かち合い手を取り合うべきだし。
反対意見でぶつかるなら、双方で折り合い決着がつく様に、
中道に居る側が双方の言い分をまとめ、それを是とする。
言葉の例えとして、愛国派を右として捉えられる事が多いだけだ。
しかし、左派もまた市民を考える側として例えられ易い。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月24日 22:39
獅子てんや氏

では騒がずに、せと氏に直接にお問い合わせ下さい。
メルアドも公開なさっていますし。

ご意見はございますか?
Posted by 観察 at 2008年09月24日 22:40
亀井氏の発言もあり、公明=創価は必死ですか?


Posted by 亀さんは? at 2008年09月24日 22:41
事実を積み上げ考察し真実を晒す。

ただそれだけ。なんで大騒ぎになるのかわからん。せとさんを叩いても事実は変わらないということ。

淡々と粛々と前進しよう!

Posted by けんぶつ at 2008年09月24日 22:42
創価学会員じゃない人に対して創価学会員だと決めつけてしまえば、怒るのは当然。

怒ってコメント書いたらますます創価学会員が云々では場が荒れるのは仕方ないわけ。

そこのとこをココの古参は理解してほしいですね。

そして、現在起きている東村山問題と朝木市議問題は関係がありそうで実はそうではない。

なまじ同じ問題と捉える人がいるのもまた問題ではありますね。
Posted by ぜのん at 2008年09月24日 22:45
観察さん

>ご意見はございますか?

あなたは何故おいらに声をかけてきたのですか?
あなたは何故ここにいらっしゃるのですか?
そしてその意図は?
Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 22:47
他人に同じ提案?をくり返す無駄を考えたらよろしいでしょう。
一度書けばわかります。
せとさんもご覧になられたことでしょう。
何度も同じとことを書く それは嫌がらせと取られても仕方がありませんね。
察しが悪いのですね。
すべて貴方の思い道理にはなりません。一度書けばいいのですよ。
お子様には何度も何度も同じことを人様のブログに書くことを勧める そのような教育をされているのですか?
Posted by 小学3年生の親御様 at 2008年09月24日 22:52
せと教徒じゃない人に対して信者だと決めつけてしまえば、怒るのは当然。

怒ってコメント書いたらますます粘着して一般市民への犯罪行為だの、妄想だのゼリーだの云々では、場が荒れるのは仕方ないわけ。

そこのとこをは粘着する人は理解してほしいですね。

そして、現在起きている東村山問題と朝木市議問題は関係無いと言い切るにはあまりにも不自然な点が多い。

この問題に限って粘着する人が非常に多いのが、却って疑いを深くして
いる感じですね。
Posted by んのぜ at 2008年09月24日 22:53
>小学3年生の親御様さん

ああ、先日せとさんが100ぐらいのコメントなら見るけどそれ以上はね・・とおっしゃっておられたので、見てないのかなとも思いまして。
もちろんメールもしてますけど、yahooメールは蹴られることもあるともおっしゃっていました。

うちの子には、一度言ってもわかってもらえないなら、何度も粘り強く説明するよう教育してますよ。
それから怒られてただ反発するような子にだけはなってほしくないので、批判も提案も受け入れる寛容さを持つような教育をしています。
批判意見や提案を嫌がらせや妨害と受け取る教育は北朝鮮あたりで行われているんでしょうね。日本では聞いたことありませんよ。
Posted by G at 2008年09月24日 23:10
引っ越すと、まず自転車をパンクさせられる。画ビョウが刺さってる。次に自転車を盗まれる。現在ある自転車は引っ越してから4台目。うち一台は盗まれている。買って直ぐに傷だらけ。刃物か何かで傷を付けられている。ベルの蓋は盗まれた。荷台用ゴムベルトも盗まれた。引っ越すと必ず同じ被害に遭う。うちの身内には脱会者がいる。私の元妻は信者。これは自転車だけの話。もっと深刻な被害あり。創価はキチガイ犯罪者の集まり。
Posted by 確率的に有り得ない at 2008年09月24日 23:15
司法解剖の結果が一宗教の意向で歪むような事があれば問題だ。
Posted by 鬼 多和司 at 2008年09月24日 23:28
何度も粘り強く>
同じ内容をブログに何度も書くのはやめられたほうがよろしい。
これを粘り強くとは 自分の要求を押し通す 周りを理解できないわがままな子どもになりますよ。教育する親が勘違いされてはまずいですよ。
せとさんがどのようにお考えになり行動されるかはせとさんご自身が決められることです。
提案は一度すればいいのです。粘着を粘り強くとはご自分を客観視することが苦手なようですね。
まあ子どもとともに親は育っていくのですから落胆されずに精進されるのがよろしいでしょうね。
Posted by 小学3年生の親御様 at 2008年09月24日 23:33
>Posted by 獅子てんや さんへ

あんたは、ウザイ。
創価学会は去れ!

朝鮮総連と仲良しな創価学会に、痛める心などあろうはずは無い。
拉致された日本人の心を計れ。
Posted by 鳥取県より at 2008年09月25日 00:10
瀬戸さん今晩は。
>> 朝木直子さんの言葉を信じる。

これは決して、柳原滋雄氏言う処の「獏とした印象」ではないですね。
ちゃんと状況を踏まえての判断であり、決して印象だけのものではない。
印象にしたって「獏」というものではない。

柳原滋雄氏の方がよほど印象操作をしているようです。

柳原氏が「矢野と朝木直子は、明代の万引き事件を否定し、さらに他殺説を声高に叫ぶことによって・・・」とあるが、これも状況を考えれば不当ではない。
そのおかげで貴重な「司法解剖」が行われたわけだし、その開示に繋がった。
むしろ見習うべきことだ!

自殺ありきで一般倫理に反する朝木明代さん(若しくはその御遺体)の扱いをした警察の方が遥かに不当だ。

もちろん、実態は政教一致なのに政教分離を掲げる創価学会がわの言い分が鵜呑みに出来ないことは当然。
Posted by 月影兵庫 at 2008年09月25日 00:19
>うちの子には怒られてただ反発するような子にだけはなってほしくないので、批判も提案も受け入れる寛容さを持つような教育をしています。

自分は怒られてただ反発するだけなのにそんな教育できる?
批判も提案も受け入れないのに?
あんたは悪い手本にしかなってないよ。子供がかわいそう。
Posted by 十字 at 2008年09月25日 00:41
神崎公明党前代表は、司法研修生時代(創価学会・学生部副部長)に創価学会・学生部の文集〈グレート・イーグル〉の中で、「いざ鎌倉のときには、率先して学会を守り、、、」云々の彼の一文がある。
この文章を読むかぎり、
神崎は、「市民のためあるいは国家の正義を守るために検察官になったのではなく、『創価学会と池田大作をお守りするために』司法と云う権力を行使する職に就いた」と受け取れても仕方あるまい。
浜四津や冬芝にしても、思いは神崎と同じだろう。
こいつらには、使命感や正義や真実とかは無用なのだ。
Posted by 干城 at 2008年09月25日 00:46
「月影兵庫」さんのコメント(09月25日 00:19)を拝読いたしまして、一言。この問題は国民世論の高まりがなければ「再捜査」も無意味な結果になる内容を含んでいます。例えば前にも投稿させていただきましたのは「新人力士暴行致死事件」の例などは、再三にわたって「稽古中の事故」であるといわれ、警察もそのように処理しました。遺族には、「こちらで火葬と葬儀を済まさせていただきたい」と部屋側から申し入れがあったものの遺族側が拒否。実家に帰されたその無残な遺体を見た遺族は大学に解剖を依頼し、結果、暴行致死が指摘され報道もこの一連の内容を追求し始め、警察も「しぶしぶ」暴行致死であることを認め、これを「事件化」し親方と先輩力士を暴行致死容疑で逮捕、家宅捜査に入るという出来事がありました。この事件でもキーワードとなったのは「国民世論の高まり」です。相撲批判報道がニュースの一翼を担うようになり、国民世論がそれに呼応したことが警察を動かしたという典型的な例なのです(実は世論の高まりで公的機関がしぶしぶ動くというのはよくあることですよね?)。
もしこの「新人力士暴行致死事件」も国民世論のバックアップがなかったら、いまだに当の相撲部屋も「稽古中の不幸な事故」と言い続けたでしょうし、警察も動かなかった可能性が極めて高いでしょう(別の例でもこういった問題は多く指摘されています)。
朝木市議の例も「だったら早く再捜査の申請をしろよ」というコメントが投稿されていることがありますが、このような「悪しき先例」が疑われる状況下では国民世論の高まりが急務であるというエッセンスも見逃せないのではないでしょうか?そして、現在この問題を特化して運動を展開している人士はせと氏らしかいないというのが現状だと思います。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 01:04
 自分は犯罪被害者の問題に興味があり、本を読んだり、犯罪被害者の会の講演会に言ったりして勉強したりしています。ところで、須田刑事は遺族に対して「これは自殺なんだよ!」と怒鳴りつけたそうですがこれだけでも被害者の人権に対する重大問題です。
 又、関係者は捜査から外すのが犯罪捜査の鉄則なのに、創価が絡んだ事件にもかかわらず、担当者は創価学会員まみれ。東村山署は犯罪捜査のイ・ロ・ハも知らないのでしょうか?
 フツーに考えたら不自然と思うのが当たり前でしょう。
Posted by Zo-フィーエル at 2008年09月25日 01:43
瀬戸さんは、本当に世論の高まりを期待しているのですか?

ま、確かに、あの動画を何の問題もなしとしてUPしたことにより、違う意味で関心が高まってはいますが…


瀬戸さんたちの手段に同意できないという方々の関心が高まってしまっているという事実をしっかり見つめ直して頂きたいと思います


これは、あくまでも瀬戸さんへ向けての意見です
Posted by ラスカル at 2008年09月25日 01:55
Posted by Zo-フィーエル at 2008年09月25日 01:43

「須田刑事は遺族に対して「これは自殺なんだよ!」と怒鳴りつけたそうですが」

当時矢野穂積さんらは事務所への捜索を拒否したり
捜査への協力をしなかったわけなのに
ことあるごとに「朝木昭代さんは創価に殺されたんです」とか
連呼されていたら怒鳴りたくもなるでしょう。

あと
「創価が絡んだ事件」
ということははっきりとされていないんですよね。
確かに担当者は学会員であり、
朝木明代さんは学会に対して戦っていたとしても
他殺の明確な根拠として「学会が絡んでいる」というものも
未だはっきりされていないからです。

ここで問題にされているのもただ「反創価」として
瀬戸さんが活動されているからでしかなく、
客観的に見て「創価が絡んだ事件」とするのは時期尚更ではないでしょうか
Posted by xenon at 2008年09月25日 02:02
「ラスカル」さんのコメント(09月25日 01:55)もひとつの感想として否定はしません。誰も否定は出来ないでしょう、これは主観的な問題にもなるでしょうし。

ポイントは友人なり知人に、「朝木明代って人知ってる?」と聞いたとき、「ああ、確か前の東村山の市議かなんかで、ビルから落ちて死んじゃった人でしょ?あれ殺されたって話があるけど、本当なのかね?」という話ができる人はどれほどいるのかということです。
確かにせと氏らの「手段」に抵抗感なり反感なりを感じる人がいてもいいのですが、主張している内容は別として捉える柔軟な知的感性なり感覚を持ち合わせておかねばならないのではないかと思います。
現に、せと氏らの「手段」には違和感を覚えても、主張している内容は分けて捉えるといった「器用」な人たちがネットの影響からか最近多くなっているように感じます。「手段」は違えど「主張」は同じという人たちは、案外多いんですよ。

「手段に同意できないという方々の関心が高まってしまっているという事実」という「ラスカル」さんのご指摘もそうですが、先に申し上げたような事実もあります。この問題を、せと氏らの活動ではじめて知った(朝木明代という市議がいたこと、またその名前も含めて)という人がいることも事実なのです。それがどう国民世論の高まりへとつながっていくのかはこの先の未定の話でしょうからお互いどうにも申し上げることはできませんよね。

あとは、個々人の主観で左右されるものでしょう。内容は別です。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 02:27
>xenon at 2008年09月25日 02:02
>当時矢野穂積さんらは事務所への捜索を拒否したり
>捜査への協力をしなかったわけなのに

それより前の万引きねつ造疑惑事件で
警察がいい加減な捜査ばっかするから信頼されないんですよ。

指紋採取もしない、アリバイ捜査もいいかげん。

警察は客観的な手がかり証拠となるものを自ら潰してきたようなもんですよ。
Posted by   at 2008年09月25日 02:37
といっても万引きの件は詳しく捜査する前に
朝木昭代さんは亡くなられてしまいましたしね。
いい加減といえばいい加減かもしれませんが、
目撃証言もあるし、それをもって「捏造」とするのは
はたしてどうなんだろうね〜とは思います。

件の「びっくりドンキー」のレシートの件も
万引きをやっていないなら、わざわざ
アリバイ工作をする必要性もないわけですし。
これこそ「不可解」ですよ。

結局アリバイ工作は崩れてるわけですし。
Posted by xenon at 2008年09月25日 02:41
彼女の言葉を信じてるというのならなぜ10年以上たってでてくるんですか?知らないなんて言わせないマスコミでも散々話題になったのにお答え下さい、なぜあなたがでてきて正義ぶってるかよくわかりません?
Posted by リック at 2008年09月25日 02:46
目撃証言については店長が犯人の服装と
当日の朝木市議の服装と違うとはっきり証言してるでしょう?
目撃証言なんてそんな程度のもんですよ。
指紋が合えば一発でわかるのに

びっくりドンキーがレシートの控え出さないことこそ「不可解」ですよ。
レシートの控え見れば一発でわかるのに。

なんで最も信頼できる客観的な証拠をわざわざ避けるのか。
不信感持たれて当たり前。
Posted by   at 2008年09月25日 02:50
いや…手段が正当かどうかを曖昧にしてしまうと目的をボカしてしまうだけです
まさか、目的のためなら手段を選ばないという姿勢を支持できないでしょう?

とにかく、世間の注目を集めるのが先決で、手段の正当性は後回しで良いわけではないでしょう?


一度司法の場で決着がついている問題です

我が国は法治国家なのですから、その結果というものを納得するかどうか以前に尊重をしなければならない
Posted by ラスカル at 2008年09月25日 02:52
判決をひっくり返したいのならばその目的のために行動なさるのは自由ですが、一度出ている結果を尊重した上で冷静に、そして適切に、道義に反することなく、やっていくべきだと考えます


その前提において、あの動画で瀬戸さん一派(?)が行われていたことは、度を越えているとしか思えません


度を越えた手段については、度を越えていたと素直にお認めになられたほうがよいと言っているのです

Posted by ラスカル at 2008年09月25日 03:00
悪法が罷り通る時代に
「わが国は法治国家ですから…」
なんて嘯いてるのは腐りきった体制側の奴だけだよ。
偽善もいいところ。

いい加減な司法判断を下しておいていい気になっても
単に司法そのものが信用を失墜し
国民から見放されてくだけのことですよ。
それはそれで反日にとっては好都合なんだろうけど。
Posted by   at 2008年09月25日 03:04
ところで万引きは現行犯逮捕とかでなければ、実証は難しいのではないでしょうか。さらに商品じたいも現実には盗まれているわけでもないのに、万引きと言いふらされたことは、名誉毀損に当たるのではないでしょうか。もし聖教新聞でそのような事が書かれていた場合は、毎日新聞同様、訂正とお詫びの記事の掲載を求めるほうが良いのではと思います。創価学会撲滅デモをやりたいです。海外の組織とも連携してフランスやアメリカその他の国では放映されながら、日本では放映できない創価学会の特集番組の野外鑑賞会などできたら素晴らしいのになあと思う今日この頃です。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2008年09月25日 03:15
「ラスカル」さん、ですからそれは感想として、そのようなお考えが浮かんだというのなら、それは主観の問題なのであって、個々人がどうその「手段」を認識するのかは自由だということです。

もしも「いや、これは個人の感想という次元の話ではない」ということでしたらその時に誰かが、または当事者が通報をするなりなんらかの方法が採られてもよかったのではないですか?
「ラスカル」さんのおっしゃる「手段の正当性」というのも頷けます。ただそれも個々人によってその正当性の物差しも違うということがあるのです。ゆえにその社会的・政治的責任を追及される場合には違法性が争点となります。まさに貴殿のおっしゃる「法治国家」の原則です。

「度を越えた手段」とは、その違法性をも含めてのご指摘であれば、公に動画を自ら配信しているせと氏らの「手段」の違法性を争点とするのは容易であろうかと思います(いわゆる「騒音おばさん」は現行犯逮捕ではなく、被害者のビデオ映像・写真・録音が決め手となっての逮捕ですから)。
せと氏自身「刑事告発すればいいじゃないですか」と公言されていたように記憶しております。後は当事者の判断です。

「行動」や「手段」に異論・反論はあっても(当然あってしかるべきです)、ひとりでも多くの人に「知られる」ということにひとつの大きな意味があるようにも思えるのです(というのもどうもこの問題には「知られる」ことを警戒しているかのような動きを見せる勢力があるようにも思えるんですよ)。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 03:38
獅子てんや達は、いい人ぶらないで下さい。

善人ぶっちゃって、何が、
「心を痛めている人の事も考えて頂きたいのです。」だよ。
わらかしなさんな。

心を痛めているのは、ご遺族と、
この件の解決を心から願っている人達ですよ。
あんた達が、我々皆の心を痛めつけておるわけだよ。

最も、あんたの言う、
心を痛めている人ってのが創価信者ってんだったら、
話はちと変ってきますが。
それだったら、創価信者の人達に言ってあげるんですね。
「邪教から足を洗え」とね。

それが出来ないんだったら、
ここはあんたのいる場所ではありませんから、
とっとと巣にお帰りよ。
ここは創価学会の悪事を暴きたい人達が集う場所ですから。

あんたに少しでも、良心があるんだったら、
協力しろとは言わんけど、もう、いい加減で嫌がらせは辞めれ。

この事件の解決は、もう、ここだけの話ではないんだから。
日本全国の創価被害者や創価学会を憎悪している人達も、
この事件が解決する事を心から願っているんだから、
難癖つけて邪魔ばっかりしてると、そのうちバチが飛びますよ。

いい加減見苦しい。恥を知れ。



Posted by なまえ at 2008年09月25日 03:47
「当日の朝木市議の服装」
これは朝木直子さんが明代さんが当日着ていたと「される」服を着て
ATMのカメラに写ったものですよね。
これが違うと否定されているのではないのですか?

「びっくりドンキーがレシートの控え出さないことこそ「不可解」ですよ。
レシートの控え見れば一発でわかるのに。」

まぁ行ってないんだから控えがあるはずない、という見方もできます。

それに
矢野穂積さんらはレシートを明示されていたはずですが?
しかも自分たちにとって都合のいい時間帯にいた他の客のレシートを
わざわざ店に取りに行ったそうじゃないですか。
アリバイがあるならそんなことしないで
レシートくらいすぐに出せるでしょう。
まぁ捨ててしまった可能性も否定できないわけですが
それにしたって無駄な行動が多すぎる気がするんですよね。

自分の身が潔白であるのなら
「捜査協力の拒否」とか「アリバイ工作」なんか
しなければいいのに、と思います。

「なんで最も信頼できる客観的な証拠をわざわざ避けるのか。」
「不信感持たれて当たり前。」
これについては同意します。といっても矢野穂積さんに対してですがね。
Posted by xenon at 2008年09月25日 04:04
先日、新銀行東京の公明党の口利きの件が
新聞に載った後、純血種(二世会員)の
知人宅に行って参りました。

性狂新聞を見せてもらう為です。
呆れた事に、あの新聞には『今日の発狂』とか、
『寸鉄』とか、池田犬作のどうでもいい自慢話は
無駄に掲載しているくせに
公明党の口利き事件については、一言も載せてない。

創価信者は、そのようにある種、外界の情報から
隔離された中に住んでいる人が多いようです。

知人はいいヤツなんだけど、一度、大喧嘩になった。
当方が、『犬作は北朝鮮の悪事をバックアップしている
インチキ宗教家だ』と言ったのが原因です。
本当のことなのにね。

彼らも、ある意味、被害者と言えるのかもしれませんが、
邪教を信仰している事にも気がつかないようでは、
本人の為になりません。

狂信者達は、創価学会、公明党が
裏で何をやっているのか現実を知った方がいい。

創価はやめれとまともに言ったら、
もの凄く抵抗するのが目に見えているので、
知人宅には、当方の購読紙をおいてきてやりました。

段階を踏んで、先生のブログや、事件のDVDを見せるなどして、
少しずつ、更生させてあげたいと思っています。
Posted by なまえ at 2008年09月25日 04:28
客観的に見ればこのブログのコメ欄も十分カルトですよ。
Posted by 浜松在住名無し at 2008年09月25日 04:34
浜松在住名無し

>客観的に見ればこのブログのコメ欄も十分カルトですよ。

そうですかね?
そう思うんなら、それはそれで個人の勝手ですからな。
あなたの周囲に創価関係者が潜んでいない事を願うだけだ。
邪教に取り込まれないようにお気をつけ下さい。

ところで当方は、ここを創価被害に悩む人や、
脱会を迷っている人達には、是非、読んで頂きたい、
とても有益なブログだと思ってます。

既存メディアが創価毒に汚染されているんだから、
メディアには創価学会の違法性に関する報道は期待できない。
創価が国政や国民生活にどれほどの悪影響を
与えているのかを国民は知らなければならないのです。

多少、妄言めいた被害報告コメなどがあったとしても、
当方は、それすらも信じますよ。
創価学会なら、やりかねないと思っていますので。

では、おやすみなさい。
Posted by なまえ at 2008年09月25日 04:55
瀬戸さんのブログの一読者として。
(瀬戸さんを応援しています。)

創価学会に関係することをとりあげるとここまで、
コメントが増えるのがすごいと思います。
それだけ瀬戸さんが言い続けてるように、
取り上げられると創価学会が困ることなのかもしれないですね。

普段は2桁程度のコメントはたまに流して読みますけど、
3桁のコメントになると流し読みになる気も失せます。

わかりやすい結果を望みます。
Posted by gebo at 2008年09月25日 05:59
創価学会が警察発表だとして聖教新聞等で大々的に何度も掲載していた
〈朝木明代市議が、アリバイ工作をしていた〉等については

千葉元副署長自身が法廷で否定しています。

元々、〈朝木明代市議が万引犯〉とした戸塚節子(ブティック店々主)の目撃証言も、その信憑性を疑われて裁判では採用されなかったはずです。
Posted by 干城 at 2008年09月25日 06:40
獅子てんや

>あなたは何故おいらに声をかけてきたのですか?
あなたは何故ここにいらっしゃるのですか?
そしてその意図は?


Posted by 獅子てんや at 2008年09月24日 22:47

瀬戸先生ののブログにずっと粘着して見苦しいからさ。

きもい粘着野郎。
Posted by 憂国者 at 2008年09月25日 06:44
それにしてもカルト創価エントリーになると決まって変なのがゴキブリのようにうじゃうじゃ湧く湧くw

G、獅子てんや、xenon、などなど。

意地でも瀬戸先生や半カルトの皆さんの意見をねじ曲げる、否定する為に必死にやってくる様が何とも言えません。
Posted by 憂国者 at 2008年09月25日 06:51
5
うーーん。
彼らも必死ですねぇ。
全部墓穴になってますが。

いろんな意味で創価・公明にもXデーが迫ってますからねぇ。

まぁ、彼らも好きなことやって来ましたが、もうそろそろ年貢の納め時でしょう。

せと様、支持者の皆さん、もう直ぐ真実は明らかになりますよ。

じっくり頑張ってください♪
Posted by 鮎川龍人 at 2008年09月25日 06:59
他の人はともあれ獅子テンヤはちょっとどうかと思いますね。
Posted by 浜松在住名無し at 2008年09月25日 07:02
 瀬戸さんにアドバイスや助言などと称するものは、牽制以外の何物でもない。それを言うあんたらは、どんなエライ人やねん。どんな立派なことしてるんじゃ。
 とにかく、ここに書き込むなら、ブログランキングの応援クリック押せよ。書き込ませていただけることに感謝しながらね。
Posted by 柿右衛門 at 2008年09月25日 07:08
アンチ瀬戸の大量生産
    ↓
あまりにも華麗で見事な謝罪
    ↓
支持者増大による大躍進!


     だったらあなたは神です。
Posted by 願望 at 2008年09月25日 07:17
この間の判決でサイバーエージェントは「荒井の記事をただちに削除する」はずなのに、未だに「キチガイババア」だとか「脳味噌にウジがわいたアホ」とかエントリーが残ってるのはなんでなの?
サイバーエージェント手抜いてる?
http://ameblo.jp/oharan/entry-10037852051.html
http://ameblo.jp/oharan/entry-10037852051.html
http://ameblo.jp/oharan/entry-10038356703.html
Posted by 十字 at 2008年09月25日 07:23
>柿右衛門
あんたみたいな人がいるから荒れるしカルトみたくなるんだよ多分。

前みたいなブログには戻れないんだろうなきっと…
Posted by 浜松在住名無し at 2008年09月25日 07:26
サイバーエージェントが行うのは荒井さんの登録情報の公開と損害賠償だったかの100万の支払いだけでしょう。

問題の箇所の訂正や削除は求められていないのでは?どこかの市民新聞では市議2人に対しての荒井さんからの謝罪まで求めていますが、そもそもそういう判決なり裁判ではなかったでしょうに。
Posted by ぜのん at 2008年09月25日 07:44
仔猫さんがせっかく頑張ってくれたのにこちら側はまったく変わらない…、残念な結果ですね。。。

はぁ。。。
Posted by 仔猫ファン at 2008年09月25日 07:53
>「当日の朝木市議の服装」
>これは朝木直子さんが明代さんが当日着ていたと「される」服を着て
>ATMのカメラに写ったものですよね。
>これが違うと否定されているのではないのですか?

その写真に対する二人の公判様子

戸塚節子(洋品店店主):あのーそれ違うんじゃないの(それ何?あたい、知−らない)
千葉英司(東村山副署長):WWWWWW(何でそれあるの?弁護士さん、だずげでー!)。そ…そ…そうです。ハッキリしてますね(┬_┬)

Posted by xenonさん答えて at 2008年09月25日 08:00
その顔文字付きの文章や括弧付きの文章はどこかからのコピペですか?(笑)


まぁどっちにせよ、真相がはっきりする前に明代さんは亡くなってしまいましたから、全ては闇の中ですよ。それ以上は水掛け論でしょうし、万引きが冤罪なのかどうかも自分らが判断することでもないでしょう。
Posted by xenon at 2008年09月25日 08:08
>ぜのん

判決文をみると、原告(矢野朝木)は4つのことを請求している。判決では主文(請求1・情報公開、請求2・損害賠償、請求3・記事の削除)の1〜3を認め、それ以外は認めない。って結論が出た。
おまけにサイバーエージェントの別紙・謝罪広告目録では、「記事は〜ただちに削除する」と書いてある。

ところが記事がまだ残ってるからおかしいね、という話。よく確認しなよ。

(判決文)
http://izukohe.jugem.jp/?eid=25
http://www.geocities.jp/shiminshinbun_web/ameburo080905

(請求3)
被告は,被告の提供するプログ「Ameba」(アメーバブログ)を使用して開設したプログ「おはら汁」(URL http://ameblo.jp/oharan/) につき送信を防止する措置を行え。

(結論)
以上によれば,原告らの請求は,主文1項から3項まで記載の限度で理由があるからこれを認容し,その余は理由がないからこれを棄却することとし,主文のとおり判決する。
Posted by 十字 at 2008年09月25日 08:16
携帯からは見れないみたいなので、あとで確認してみます。
Posted by ぜのん at 2008年09月25日 08:21


創価の記事になると、創価信者が発生wせとさんがんばって


いつもこうですね、、、
せとさん支持者だった人でも、批判してる事が分からないのですか?
自分も今回はせとさん側が変だと思います。

声優さんがここを紹介していて、見に来るようになって2年は経ってます。
今まで見てきて、今回の流れはすごく変だと思います。

上のコメントにもありますが、創価憎しだけで突っ走ってるように見えます
Posted by ,,,,, at 2008年09月25日 08:44
金と票集めはすごいです。
宗教団体なのに
公明党の立党精神は化石化しているのですね。
学会信者はほとんど知らない まさかこんな事件に関わっているなんて
哀れなのは学会信者
駒に使われているだけ
悩みは上の幹部の人しか相談したらいけない
脱会したら地獄に行く
墓を強制的に買わされる
邪宗の人と結婚したら不幸になる
三桁の財務 いわゆる100万をせよと家にまでくる
選挙 いわゆる法戦の功徳は大きいといって家庭を顧みず票集めに奔走させられる
地図を作りローラー作戦 票のOK取れたところ、家庭訪問したところ、色分けしたシールを貼ってぬかりがない
都議選に全国から応援借り出される
選挙が終われば聖教新聞の啓蒙 最近はマイ新聞といって一人一部取らされる 人数分だけとらされる
折伏といって人を入会させたら功徳は大きい 宿命転換できるといわれる

そのくせ財務をなんに使ったか教えてくれない
まあラジオテレビのコマーシャル、新聞の広告 それこと湯水のように使っているのははっきりしているが
下からはおかしいといえない 

ああすっきりした

Posted by いずれにせよ at 2008年09月25日 09:37
創価認定、今日まで〜
Posted by カリカリ君 at 2008年09月25日 09:44
瀬戸ブログに論理的に反論できた者はまだいないな
所詮バッシングしてたやつは、層化シンパか無知の輩だったか
Posted by 勝利宣言 at 2008年09月25日 09:54
朝木明代の当日の服装云々言っている人はこれを読め
http://plaza.rakuten.co.jp/seihuusouti/diary/200809070000/
瀬戸さんの言っているのは逆のことだよ。
>>写真について東京都に情報公開したが、一切公開されなかった。
北海道拓殖銀行東村山支店だよね?なんで、東京都に情報公開請求なの?
Posted by 創価ではないけど、事件は別 at 2008年09月25日 09:57
論理的に反論なんてする必要なくね?ここで論破しても事件が解決するわけでなし、ただの自己満足だろ。
Posted by ぜのん at 2008年09月25日 11:05
今創価認定してないのよ〜ガハ!
Posted by カリカリ君 at 2008年09月25日 11:18
論理的に反論を求めるのに主張そのものが憶測に基づいていて根拠が希薄な件w
反論に論理とか求める前に主張に論理的な根拠を要求しろよwww
Posted by _ at 2008年09月25日 11:20
>戸塚裁判東京高裁(平成15年7月31日)
>被控訴人はTシャツのビニールカバーを提出しなかったが、
>これを提出させるかどうかは“捜査の手法の問題”というべきであるから、
>その提出がなかったことから直ちに故明代が
>本件万引き事件の犯人でないことが明らかであるとはいえない。

「ビニールカバーの提出がないこと=故明代は犯人ではない」 
ことは明らかであるとはいえない。なるほどなるほど。

さて。東京高裁判決にはこの“捜査の手法の問題”について検証・言及している箇所はありますか?

どう考えてもビニールカバーは当然提出させるべき物証であり、
その指紋採取をしなかったことはたいへん問題がありましたね。
警察はいいかげんな捜査をしてしまったんですねえ。


>なんで、東京都に情報公開請求なの?

>捜査機関にある当日のATMに写っている朝木明代氏の写真が
>出てくれば万引き事件は朝木明代氏が無関係とハッキリ証明されるが、
>写真について東京都に情報公開したが、一切公開されなかった。

リンク先にも書いてありますよ。
千葉が証拠物として押さえちゃったんでしょうね。

>「品物を取り返しておいて〜」という台詞は冤罪なら出ないですよね。

松沢とおんなじ「詭弁」を弄するなよw
この文の主語は「店主」であり、品物を取り返されたのは「犯人(≠故・朝木市議)」。

自殺説信者はすぐ詭弁を使うからうんざり(・∀・)
Posted by あ at 2008年09月25日 11:32
>あ

読解力の低レベル自慢はいいからさ、あと百回読んでみ
Posted by わ at 2008年09月25日 12:11
>ぜのん
>_ at

記事も読めないアホだったか
こんな馬鹿しかいないなら層化の落日ももうすぐだな
Posted by 勝利宣言 at 2008年09月25日 13:13
あ みたいな文盲が身内だと思うと泣けてくる(ToT)

それとも、瀬戸さんを指示してる振りして貶める工作員か?
Posted by 相手に有利な馬鹿は去れ! at 2008年09月25日 13:22
http://plaza.rakuten.co.jp/seihuusouti/diary/200809070000/の話は、文章の構成を見たほうがいい。
要するに、裁判官が「これは犯人の服装と違う」という店主の証言を無視して判決を出したことが大きなポイントなんだよ。犯人を1番近くで見た人間の証言を無視したんだよ。おかしいだろ?
そういえば裁判官は創価学会だったよね。

誰の言い分が間違えているとかの問題じゃなく、裁判官の判決の出し方が問題だということに気付くべき。
Posted by 十字 at 2008年09月25日 14:45
あーあ、結局裁判がおかしいですか。
裁判てさ、双方の主張が違えば、双方が提示した証拠に基づいて、裁判官が客観的にどちらの言い分が正しいか判断するの。
いずれかの主張が採用されないってことは、他方の主張より明確な根拠がなかったからで、主張が採用されないからおかしいって言うのはおかしいよ。
Posted by G at 2008年09月25日 15:08
誤解してる方多いみたいなので某所よりこちらに貼っておきます。

>これを正確な流れを記述すると

>直子氏が「母は当日この服装だったはずです」といって、
>その服を着て銀行のATMで撮影して裁判に提出。

>それを見た店主が「この服ではない」と証言。

>裁判官もこの再現写真を証拠として認めなかった。

>拒絶されたのは直子氏の主張のほうです。
Posted by 転載くん at 2008年09月25日 16:07
読解力ない人多すぎですね。

アリバイや服装云々については明らかに朝木側の証言等は弱いんですが…
Posted by 仔猫大好き at 2008年09月25日 16:23
なんで自殺信者は日本語を丁寧に読まないの?
判決文コピペしてハッタリかまして、あとは都合のいい部分を引用してるだけか?

『東村山市民新聞』の「ブティック店主が創価と共謀して万引きでっちあげ」主張記事に対して
店主(原告)が訴えたのがいわゆる「戸塚裁判」。裁判の焦点は店主の証言の信憑性だろ。

地裁では名誉毀損が認められたが、被告の矢野氏はこれを不服として控訴。

高裁判決は…

ブティック店主の目撃証言(「故朝木市議らしき人物」が万引き犯であるとみなしたこと)には
いくつかの根拠( 銑ぁ砲みとめられるため、「確たる証拠も無く故朝木市議を犯人扱いした」とは
言えないという判断。

ゆえに東村山署が、このブティック店主の目撃証言にもとづいて、
「故朝木市議が窃盗を犯したことを疑うに足りる相当な理由がある(=容疑者である)と判断」
したのだとすれば、その限りにおいては妥当であると読み取れる。

捜査の手法が問題あったとかないとか、どこにも触れてねえだろ。
Posted by あ at 2008年09月25日 16:30

>東村山署は平成7年7月12日、故明代の提出した上記レジジャーナルの写しは、
>同年6月19日午後2時30分ころから午後3時21分ころまでの間、「びっくりドンキー」において控訴人矢

>野と一緒に食事をしていた旨のアリバイを証明するものではないと判断し、
>故明代を窃盗罪の被疑者として東京地方検察庁八王子支部に送検した。

と高裁判決文では、いちばんアヤシイ部分については
なにごとも無いかのように華麗にスルーしているわけだが
この部分こそ捜査の不透明性が最も疑われている箇所じゃないのか?

  ・ファミレスがレジジャーナルの公開を拒否し続けていること
  ・ATMを利用した際の監視カメラ映像が公開されないこと
                    +
  ・ビニールカバーの指紋採取をしていない(提出さえしていない)こと。

これらいちばん客観的で信頼できる物証を押さえてアクセスできない状態にしておきながら、
目撃証言があります、アリバイもファミレスのバイトに確認取りました、
すべての捜査は適正に行われました…なんて理屈は無いんじゃないの?
Posted by あ at 2008年09月25日 16:36
瀬戸さん、支持者の皆さん。こんばんわ。
あいかわらず、陰謀説の電波を受け、風邪気味なんですが。
(↑これも層化の陰謀かもしれませんね)

瀬戸さんの認識には間違った点が多々あるのですが、とりあえず

 …木さんには緊張性気胸であり、すぐに病院に搬送すれば助かった可能性がある

という主張にお答えします。

緊張性気胸は救急医療における急死の原因の一つで、
対応が遅れれば心停止に至るおそれがあります。
よって、緊張性気胸を疑った場合には,
胸部エックス線写真による確診を待たずに、速やかな胸腔ドレナージを施行する必要があります。
プレホスピタルケアでは、胸壁開放創に対し、ビニール片の三辺固定で開放創を被い、胸腔内への空気流入を防ぐことが推奨されています。

陳述書を一読するにあたり、適正な医療が施されたとはおもいません。
これも、層化の仕業ですかね。
Posted by URL at 2008年09月25日 17:15
極論ですけど。

ツ木直子さんの言葉を信じる

 殺された朝木明代さんの娘さんの直子さんは、母・明代さんについて「万引きをするような人ではない。それを苦にして自殺することなどあり得ない」と我々が開催したシンポジウムで話をしてくれました。

殺人事件の報道などで犯人のご近所さんが「あの人があんなことをするなんて信じられません」という声を耳にすることが多々あります。
それだけで、容疑者を信じられますか?

連投すみません。
Posted by URL at 2008年09月25日 17:27
>・ファミレスがレジジャーナルの公開を拒否し続けていること
>ATMを利用した際の監視カメラ映像が公開されないこと

どちらに関していえるのは、私企業に文句言ってもしょうがないだろうということ。彼らだって無制限に記録を残し続けるわけでないので...

この二企業も創価ということでしょうか?
Posted by 文句を言う相手が違う at 2008年09月25日 18:17
>文句を言う相手が違う at 2008年09月25日 18:17

警察が捜査に用いたATMの監視カメラ映像について東京都に情報公開請求し裁判にまで持ち込んだが一切出てこなかった。

銀行自体は同じ条件下で事件当日の服を着用した際の再現写真の撮影を許可してくれたくらいなのでたいへん協力的。

ファミレスのほうは再三のお願いにも関わらずレジジャーナルを頑なに出さなかった。創価企業なのか否かという問題以前に非協力的すぎる。ひとりの人間の名誉が掛かっているのにね。良い感じはしない。
Posted by 企業名は伏せるが at 2008年09月25日 19:08
レジジャーナルは朝木氏の要求でファミレス側が出してるでしょ。
それを警察に提出したら違うんじゃね?ってなってアリバイ偽装発覚でしょ。
出してないってソースは何?
Posted by G at 2008年09月25日 19:18
この場合、情報公開請求は、東京都に対して行うべきではなく、
警察に行うのが的確かと思われますが……?

まさか、警察=東京都とは思われていないでしょうが、念のため。
Posted by URL at 2008年09月25日 19:40
STAGE 1
矢野、朝木議員:レジ記録コピーさせて下さい
ドンキー:はい、いいですよ
矢野、朝木議員:やったー、アリバイ成立!

STAGE 2
矢野、朝木議員:このレジ記録が目に入らぬか
千葉副署長:mmmm…
矢野、朝木議員:マズイ、日替わりとレギュラーランチを間違えた

STAGE 3
矢野、朝木議員:日替わりランチのレジ記録コピーさせて下さい
ドンキー:それはできない相談ね
千葉副署長:矢野、朝木は他人のレジ記録でアリバイ工作した!(勿論、ドンキーにも工作完了!)
Posted by アリバイ証拠隠滅工作 at 2008年09月25日 20:13
士農工商があった頃に戻りたい。

Posted by なまえ at 2008年09月25日 20:40
>G at 2008年09月25日 19:18

お前もすごい粘着っぷりだな(笑)
お前みたいな常軌を逸した粘着をしてくる奴らが次から次と
沸いてくる。本当に恐ろしいよ(笑)
普通じゃありえないもんな。

で ここに粘着する理由を教えてくれ。
また意味の解らん滅茶苦茶な理由を教えてくれるんだろうが・・・。
Posted by RR at 2008年09月25日 21:12

おはら汁談
--------------------------------------------------------------------
どうしてオレがこうまで瀬戸らを邪魔だと言っているかわかる?
このままブレーキもハンドルも利かなくなった瀬戸含む "新風周辺" を野放しにしてしまうと、右だ保守だという肩書きの人間すべてに被害が及ぶんだよ。中共や半島やアメリカの手先みたいな連中に塩を送る結果になって、改革もクソもなくなるの。日本人のための日本なんて夢物語になるの。
-------------------------------------------------------------------

どうよこの動機↑(笑)
Posted by RR at 2008年09月25日 21:18
>アリバイ証拠隠滅工作 at 2008年09月25日 20:13

ていうか警察は事情聴取の時
日付ごとの日替わりランチメニュー一覧表みたいな怪しげな表を勝手に作って矢野氏らに見せて、
「お前ら6月19日のその時間には日替わりランチ売り切れてるだろ嘘つくな」
と一方的に決め付けたそうな。レジジャーナルの原本を提示したわけじゃない。
結局、レジジャーナルの原本はこれまで一度も公にされたことは無い。

万引き騒ぎがあったのが95年の6月19日だろ。
朝木氏らが曖昧な記憶をたよりにファミレスにレジジャーナルの写し(17番テーブル15:21印字分)を
送ってくれって電話したのが6月30日。
よく行く店で10日以上前にどの席で何を食べたか記憶が曖昧なのは理解できることだわな。

たしかにこのレジジャーナルの写しだけではアリバイを証明する能力がじゅうぶんでない。
だからこそちゃんと原本を見て検証すべきなのに、警察は原本を示しながら取調べしたわけでもなく、
ファミレスはレジジャーナルの公開を拒んできた。
Posted by げんぽん at 2008年09月25日 22:10
>RR
>どうよこの動機↑(笑)

それがあるとすれば、おれらが先生を応援するのと同じように、彼らにも応援する政治家がいるということ。ただし、彼らの方がより縛られている。おれらはいつでも先生から離れることも出来るし強制も何もないが、彼らのそれは異なるようなところがある。賭け過ぎている。代表者の顔も不明だ。
案外、黒い政治家と共生者の組み合わせなんだろう。直接自分の稼ぎにつながるからあそこまで必死になる。アマチュアがプロを見て持つ感想と同じ。
Posted by 耳 at 2008年09月25日 22:38
なんだかなぁ。
私のファンを名乗ったところで、何も変わらんさ。
つくづく私が何をしてたかに、気付かないんだな。
まぁいいけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月25日 23:03
いいかげん荒井達のグループがやかましいから逆にこちらから反撃のコメントしてやろうとブログを覗いた。荒井なんて知らないやつだったのだが、ヤツらはとんでもない変態エロ師達だった。コメント荒らししてやろうとしたがコメントするやつも少なくゴミ箱にもなっていないから止めた。
荒井ども、瀬戸さんとは住んでいる次元が違うのだ。対等な口をきくな。
Posted by 志士 at 2008年09月25日 23:03
三年前、裁判を正す会の会長が提起した国賠訴訟の傍聴人に東村山から来られた方がいました。
ユーチューブを見て朝木議員と知りました、やはり司法犯罪糾弾に連動していると推知しました。

当方の事件解明には吉村支部長検事の捜査指揮が問われます、また法廷検事であった現最高検検事・鶴田は検察側の裁判員制度の推進責任者です。
世界共通の法の理念である、適正な法の手続がされない日本の野蛮な司法制度は裁判員制度以前の問題です、多額な情宣費をかけた裁判員制度ですが日の目は見ません。

以前にこの謀殺事件の情報提供者に一千万円の謝礼金が提示されていました、数々の事象からほぼ犯人を特定しているものと思われます、そういう意味で警察官の新証言は興味深いものがあります。

矢野・朝木議員と対極な政治的立場である瀬戸氏らとの共同行動には何らかの確証があってのこと、当方の事件に併せ この事件で学会関与が証明できれば公明党は崩壊して政界は一変するでしょう。

自民党は社会党とともに終わった党です。学会票がなければ、社会党同様、消えていたはずの党です。公明党が崩壊すれば政界再編が起こるでしょう。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp
Posted by 流浪の民の乱 at 2008年09月25日 23:44
>> Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 01:04
> 「月影兵庫」さんのコメント(09月25日 00:19)を拝読いたしまして、一言。この問題は国民世論の高まりがなければ「再捜査」も無意味な結果になる内容を含んでいます。例えば前にも投稿させていただきましたのは「新人力士暴行致死事件」の例などは・・・
> ・・・このような「悪しき先例」が疑われる状況下では国民世論の高まりが急務であるというエッセンスも見逃せないのではないでしょうか?そして、現在この問題を特化して運動を展開している人士はせと氏らしかいないというのが現状だと思います。

まったく同感です。国民世論の高まりが急務、実際時間が無い!
・・・にもかかわらず、世間的な広がりが鈍いというのが実感です。
インターネット情報の広がりも限られているし(学会擁護側も強力)
また、他の政治ブログも批判的でなければ素っ気無い!
どうしても一部マスコミに報道してほしい(否、すべき)だが、やはり冷淡だ。
この時期、新内閣・総選挙の関心で無視若しくは邪魔にされがち。

これでは、一生懸命行動されている方々が討ち死にされかねません!
この事件の理解者(自分を含めて)各々が、工夫してこの事件を広めるべく、「危機感をもって」行動しなければ、と切に思う次第です。
Posted by 月影兵庫 at 2008年09月25日 23:52
毎度毎度、事が沈静化する途端に威勢がよくなるヘタレRRちゃん?瀬戸さんを盾にしてキャンキャン吠えてばっかいないで「あうぇい」で発言できる勇気を持とうよ☆
Posted by 待ってるよおいでおいで(笑) at 2008年09月26日 00:22
以前より瀬戸さんを応援していました。
初めて瀬戸さんの街宣活動を見たときの感動は忘れられません。
以後瀬戸さんのブログ、並びに新風の活動を応援してきましたが、ここ最近の瀬戸さんは昔と違う気がしてなりません。

靖国で老人が支那人に暴行を受ける!
まだ二階堂にしか載っていなかった事件をいち早く行動に移された時など、とても驚き、そして瀬戸さんの勇気に感動しました。

それが・・・よりによって矢野穂積。
彼が東村山でどんな暴挙を重ねてきたのか、これは議事録や裁判の記録を紐解けば一目瞭然です。
およそ許される範疇を超えているかと・・開いた口がふさがりませんでした。

創価を倒すためには左翼とも手を組む。
これには少なからずショックを受けました。
本来なら打倒すべき相手と、一時的にせよ一体となる。
いくら瀬戸さんの見る目が長けていようと、これは自殺行為かと。
矢野市議は海千山千の兵です。
創価を利用するほどに。

全てを見越した上での行動ならば、何も言えませんが、今一度考えていただけないかと思います。


亡くなられた朝木市議の娘さんの言うことを盲目的に信じている。
娘さんは確かに母親を失いました。
ですが瀬戸さんがやるべきことは、同情ではなく真実を追求することではありませんでしょうか。
Posted by ジョニーB at 2008年09月26日 01:04
「池田氏は国会で証言すればいいのでは?」という提案に対する
学会員の意見
____________________________
それでも、池田先生を国会へ呼びたいというのであれば、最低限、三顧の礼を尽くし、参院議長が池田先生の前で土下座して、「どうか、参議院で池田先生の話を拝聴させていただきたい」と言上するのが筋というものです。
そして、これは必要条件であって、僕は十分条件ではないと考えますけどね。

当然、当日には総理をはじめ内閣構成員の全員、両院議長が国会前で池田先生をお迎えすべきです。
そして、天皇の臨席も必要でしょうね。
池田先生には、深紅の絨毯を歩いていただかねばなりません。
http://soka.jpn.org/blog/2008/09/post_260.html#comments
_______________________________________

何様か!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by アンチ公明 at 2008年09月26日 01:22
Posted by 待ってるよおいでおいで(笑) at 2008年09月26日 00:22へ
横レスすまんが、もうそろそろ、その意味は無いだろうと思う。
それに、私の出る幕でも無いしなぁ。

完全に貴方達の手口は、もう見切ったんだよ。
それに気付いた人も、ここを見ている。
だから、そろそろ退けよ。
後に待ってるのは、貴方達の盛大な自爆だ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 01:23
ん〜ジョニーBさんは5つ星評価だと星1.5こくらいかな?
予想外に低評価の理由?強いて言うなら「動機が不純」だから。
Posted by コメント評価委員 at 2008年09月26日 01:25
福岡小1殺害事件の鬼母も三代続く創価学会のバリバリ信者だそうです。本当に恐ろしいですね。創価学会員はセコイ人間が多いので呪われているのではないでしょうか。私は自分が死んだ後にもまだ創価学会が存在していたら絶対に怨霊になって呪うと今から決めています。だから殺されたり嫌がらせを受けても平気です。最終的にはきっちりとリベンジするつもりでいますから、生きているうちに正々堂々と創価学会撲滅のために声を上げたいです。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2008年09月26日 04:54
>Posted by RR at 2008年09月25日 21:18

おはようございます。はじめて、レスさせて頂きます!”

荒い氏のところへも行かれたのですね。
当方も行った事があり、ちょっとだけ、あちらに粘着してみたけど、
あちらとは思想が180度違う事がハッキリわかったので、
粘着する意味もないと思い、こちらへ舞い戻りました。

耳さんや仔猫さんには、あちらの輪郭が概ね把握できておられるようですが、
当方には、残念ながら、まだ、そこまで到達してません。
が、当方の団子鼻が嗅ぎ付けたのは、荒い氏らのとこは、
人権団体参加者特有の偽善振りとあーいえばこうの左巻き思想の
凝り固まった臭いです。

当然、それらの中には
カルト臭、犬鍋臭、キムチ臭も含まれていますです。
都合のいい時だけ、反創価、反特亜を掲げ、
日の丸君が代礼賛しているフリをするとんでもない
カメレオン役者だと思いました。

その証拠に、あれのブログには、
反創価、反特亜をタイトルにした記事やカテゴリーがない。
先生の活動を批判する記事の中に、
自分は、創価学会信者ではないし、創価学会は嫌いだと書く程度。
朝鮮人にムカつくって書く程度。
踏み絵を踏んでないヤツの虚言に誰が付き合えるかとの感想です。

彼らは、薄井市議が職業差別されたと怒ってるんだが、
差別禁止がスローガンな人達に限って、
エゴイズムの塊と言うのは定説ですから、
こんなヤツこそ、日本人の敵だと思いましたね。
ヤツは、日本人を愚民化させる為の工作員だろうと推測します。

Posted by なまえ at 2008年09月26日 07:26
怒りながら、投稿するとテニオハが変になっています

「踏み絵を踏んでないヤツの虚言に誰が付き合えるかとの感想です。」

の箇所ですが、

「踏み絵を踏んでない荒い氏の虚言に誰が付き合えるかとの感想を持ちました。」

としないと誤解を招きますね。

荒い氏は、表立って創価批判や朝鮮人批判をできないくせに

反創価、反特亜を標榜する卑怯者です。はい。
Posted by なまえ at 2008年09月26日 08:07
ここに書き込みする創価共は、
「東村山問題」なる矢野、朝木両氏に対するデッチアゲを
たてにしてくるが、
「東村山問題」など存在しない。
あいつらが作り出したデッチアゲだ。

矢野朝木両氏は

○お手盛り給与を全て返済、政務調査非も一切受け取らない
○公費での視察旅行に一切参加しない
○脱会等諸々の創価問題にとりくんでいる
○朝木氏は連続トップ当選

など素晴らしい方達。
自分達の私利私欲で動く人たちではない。
矢野朝木両氏が起こした裁判は全て「朝木さん殺害疑惑」
に関連するものだ。「朝木さん殺害疑惑」を解決するために
裁判を起こしている。
「東村山問題」なんていうデッチアゲは誰も信じていない。
Posted by RR at 2008年09月26日 14:20
Posted by なまえ at 2008年09月26日 08:07へ
思想というより、向こうがやってるのは、
揚げ足取りと、延々とループした反対意見です。
向こうは「ソースを示せ!ソースを示せ!」と言いながら、それを示した所で、
信用出来ないだの、証拠にならないだの、全部否定する。
向こうが言った事に賛成すれば、仲間扱いしてさ。
それで、一般人が被害に遭っただの、創価とは関係の無い筈と云う。
そして瀬戸さんを、暴力団的なエセ右翼として向こうは云う訳で。
都合が悪くなったら、プロのジャーナリストだから何をネタにされるかわからないと、ね。
そうだとすれば、公開討論にOKする訳が無いな。

で、最初に私が不可解だと思った点は、そこじゃ無くて。
WWWさん達の行動が、誰かの指導で動いてるのかなと思った点。
もしくは、MSNメッセ等を通じて話し合った上で、統一された行動をとったのかな。
それともう一つ、彼らは明らかに善意で行動してると思い込んでる。

これで、わかり易いかな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 14:27
妄想族のたまり場はここですね。
お互いに妄想語り合い更に妄想を膨らませるのはさぞ居心地のいいことなんだろうね。
Posted by キ印のみなさん at 2008年09月26日 14:38
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 14:27の続き
もう少し言える事があるとすれば。
で、宗教やマルチに騙されて勧誘してる人にありがちな、
一種特有の仲間意識を彼らは共有している事。
少しでも、賛成意見を言えば、どんどん取り込もうと先回りする節があった。
逆に反対意見を云えば、向こうはこちら側に向けてリンチをする。
なので、その差に凄い温度差を感じた事。
むしろ、そういう共有感が向こうにあるかが、私は知りたかった訳で。

そうやって考えると、頭隠して尻隠さずって感じかな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 14:53
Posted by キ印のみなさん at 2008年09月26日 14:38へ
んー、まぁ私も妄想するのが大好きで。

てか、偏った資料に踊らされているのは、むしろWWWさん達の方で。
その資料以外は受け付けない状態にあった事。
んで、その資料について真実だと話が持ちきりになってた。
実際に、直接話を聞いた訳でも無いのに、
全部見てきたかのように、話が進んでいる事。
たかだか、ネット上に示された一説に対してだ。
で、賛否については一つ前にコメントように、反応する。
これこそ、妄想で話してるって事じゃないの?
それを私の前で、WWWさん達が得意げに証明しちゃったよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 15:22
5
おはらなど一般人を装った層化の狂信者が暴れていますね
Posted by abeshi at 2008年09月26日 16:50
> Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 14:27
> Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 14:53
> Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月26日 15:22

そのまま、ご自分達の姿ではないでしょうか。
Posted by   at 2008年09月26日 17:41
>Posted by RR at 2008年09月26日 14:20

>矢野朝木両氏が起こした裁判は全て「朝木さん殺害疑惑」
に関連するものだ。



相変わらず君は大嘘つきだな(笑)


http://f.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080502015409
http://f.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080502015411
Posted by 変なの at 2008年09月27日 02:18
>変なの

その引用元って信用ないのによく出せるね。
Posted by みらい at 2008年09月27日 07:14
仔猫さん、仔猫さんの仰る事、当方、

何となくですが、わかる気がします。

奴らの中には、
・創価擁護者
・矢野氏が嫌い
・半島民族や在日批判が許せない
・洋品店訪問に疑問を持っていて、後から、奴等に合流した

などなど、一見、多種多様なように見えているけど、
その元は1つなんですね。

多分、やってる奴らの中には、
自分が何をやってるのか、
わからないままの人もいるでしょうね。

とにかく、邪魔をする事が現世利益だと信じているのかな?

気の毒な人達だと思います。
Posted by なまえ at 2008年09月27日 07:56
Posted by なまえ at 2008年09月27日 07:56へ
元は一つです。

ほんと、ブーメランというか自爆というか。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月27日 08:22
仔猫さん

薄ら寒くなります。
嵌るって怖いですね。

自分達で自覚がないから、始末に終えません。

つくづく、自分の身内に、
シベリア住民みたいなのがいなくてよかったと思います。

自分の身内なら、世間に顔向けできません。
病院に入院させるしかありませんよね。
大変な出費です。
必死で世論に抵抗しようとしてるに過ぎない。

東村山事件の真相に興味を持っている
一般人は少ないかもしれないけど、
創価学会=悪と言うことは、創価信者以外では常識。

創価信者以外の人は、
東村山事件の黒幕は創価と聞けば、
「やっぱり、そーか!」と誰も否定しない。

そんだけ、信用がない組織なんだから、
それを擁護するような事を言ってると、
普通の感覚の人から見ると、信者だと疑われるのが当然。

信者ではないなら、変人って事になる。

信者でもないのに

シベリア住民




Posted by なまえ at 2008年09月27日 08:48
すみません、レスが切れちゃいました。

信者でもないのにシベリア住民になっている人は、
いい加減、創価擁護に利用されているって事に気づいてほしいです。
Posted by なまえ at 2008年09月27日 08:50
>Posted by みらい at 2008年09月27日 07:14

>その引用元って信用ないのによく出せるね。


信用も何も、矢野・朝木両議員ご本人が東村山市民新聞にて喧伝している訴訟が山ほどあるのですが。

検索も出来ない人ですか?
Posted by 変なの at 2008年09月27日 10:14
そうでしょうね。

1 矢野氏が嫌い(というか憎い)・東村山大好き
2 洋品店訪問に疑問を持っていて、後から、奴等に合流した
3 創価擁護者

4 祭り好きのオッチョコ連中

番外 半島民族や在日批判が許せない

辺りだと思いますよ。
Posted by 観察 at 2008年09月27日 13:00
在日の人達にも創価学会員の人達にも自分自身を見失い排他的非常識な迷惑行為・集団ストーカーやスパイ 監視 圧力 威嚇 脅し 仄めかし いじめ等々様々な不愉快迷惑行為を正当化し一般人や日本人等創価学会員以外の人間を集団で地域で組織ぐるみで行い迷惑行為する創価学会員達や組織に対して不快な嫌な感情 反対してる創価学会員達 在日もいる。加害者になる在日や創価学会員達は「嘘八百突き通せば真実になる」
Posted by ドリーム at 2008年09月27日 13:22
「ターゲット→敵視した者を倒すまで 死ぬまで追い詰めろ!」の池田教のまま 嘘八百突き通し 話しも噛み合わない。非も認めないしスパイ工作も偽装もするから 話しにならない。同じ人間として腹を割り心開き素直に正直に誠実に話し合い出来る人間ならば こんな沢山の理不尽な犯罪や事件 被害者は出ない。最初〜最後迄嘘八百…非も認めない…話しも噛み合わない 話しにならない。何様のつもりか!! 創価学会員達!
Posted by ドリーム at 2008年09月27日 13:28
(祭り好きのオッチョコ連中+創価擁護者)/2

Posted by 観察 at 2008年09月27日 13:30
>Posted by 観察 at 2008年09月27日 13:00
>Posted by 観察 at 2008年09月27日 13:30

観察さん、こんにちは!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52045443.html

に、アクセス乞食や、東村山観光開発部などの
役場関係者が潜りこんでるのでは?って推理もしてみたのですが、
(祭り好きのオッチョコ連中+創価擁護者)/2
の中には、上記の推理に近い者もツルんでいる気がしませんか?

だとしたら、ここを叩くのが
自分に課せられた使命(仕事)だと信じている人から、
ここをたたく事でしか、幸福感を満たす事が出来ない人まで、
色んな症状に見舞われての凶行と言うことでしょうね。

この動きを知って、創価学会関係者は、
さぞかし、大喜びしてるんでしょうね。
自分らのケツに火がついてるのも知らずにね。
どこを見ても、ノー天気な面々って感じで笑えますね。

竹島反対をやってる間に、
自国の経済が地獄を這うような事態に陥ってる事にも
気がつかない鈍感国の民を見ているようです。
可愛そうに・・・
Posted by なまえ at 2008年09月27日 16:09
>Posted by 観察 at 2008年09月27日 13:00
>Posted by 観察 at 2008年09月27日 13:30

観察さん、こんにちは!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52045443.html

に、アクセス乞食や、東村山観光開発部などの
役場関係者が潜りこんでるのでは?って推理もしてみたのですが、
(祭り好きのオッチョコ連中+創価擁護者)/2
の中には、上記の推理に近い者もツルんでいる気がしませんか?

だとしたら、ここを叩くのが
自分に課せられた使命(仕事)だと信じている人から、
ここをたたく事でしか、幸福感を満たす事が出来ない人まで、
色んな症状に見舞われての凶行と言うことでしょうね。

この動きを知って、創価学会関係者は、
さぞかし、大喜びしてるんでしょうね。
自分らのケツに火がついてるのも知らずにね。
どこを見ても、ノー天気な面々って感じで笑えますね。

竹島反対をやってる間に、
自国の経済が地獄を這うような事態に陥ってる事にも
気がつかない鈍感国の民を見ているようです。
可愛そうに・・・
Posted by なまえ at 2008年09月27日 16:09
なまえ氏

そうですね。日本国民であるなら、他に沢山目を向けるべき点があると思います。領土問題・在日問題・集団自衛権、等々。
そういったエントリーには食いついてこないで、東村山エントリーになるとどこからとも無く湧いて出る彼等。東村山七不思議です。

ワールドワイドウェブ氏のように「教化」じみた目的で為さってるのなら少しは理解出来ますが、ハエの如く飛んでくる連中は一体・・・。

一般のコメント者を「論破」しようとして喜んでいるのは自己満足の為?
新風憎し、でせと氏及び支持者の方々を貶め、快哉を得る為?
社会正義を奉じ、「襲撃事件」を再発させないように頑張る志士?
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら・・・で踊り狂うオッチョコ君?
折角「東村山問題」という玩具で遊んでいたのに横入られた腹いせ?
単に、とある宗教団体の為の援護射撃?

これらのどれかに該当すると思います。
Posted by 観察 at 2008年09月27日 20:35