2008年09月25日

土井たか子・朝鮮帰化人説の行方

cee6cfef.jpg

土井たか子・朝鮮帰化人説の行方

本気で怒っていないよね…?

★「朝鮮半島出身は捏造」 土井たか子氏、出版社側提訴

 月刊誌「WiLL」が社民党元党首の土井たか子氏が朝鮮半島出身であるかの
ような記事を掲載したことに対し、土井氏は18日、事実に反し、信用や名誉などを 毀損(きそん)されたとして、発行元のワック・マガジンズ(東京)と代表者らを相手 取り、全国紙への謝罪広告の掲載と損害金1万円を求める訴えを神戸地裁に 起こした。

 訴状によると、同誌は06年5月号に掲載した論文「拉致実行犯辛光洙(シン・グァンス) 釈放を嘆願した“社民党名誉党首”」の中で、「土井氏は知る人ぞ知ることではあるが、 本名『李高順』、半島出身とされる」などと言及した。土井氏側は「事実無根の捏造 (ねつぞう)記事で、土井氏に対する取材に基づかない一方的な推測で作成した ものだ」と主張している。

 同誌の花田紀凱編集長は「訴状を見て対応したい」と話している。 

 続きは↓で

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51434834.html

 この上の記事は2007年4月21日の当ブログにおける記事です。最近私を盛んに攻撃している創価学会のジャーナリストのブログでこの問題に関連していると思われる記事を最近見ました。

柳原滋雄のWeBサイト 

 その「国家主義信仰」の日本における事実上の機関紙の一つといってよい月刊誌「WiLL」が2006年5月号で、元社民党党首の土井たか子氏を朝鮮人と名指しして記述し、土井氏側が虚偽事実の記載にもとづいて名誉毀損による損害賠償を求めていた裁判で、この11月13日、神戸地裁で一審判決が言い渡される。

 執筆したのは、花岡信昭という産経新聞出身の元記者だが、右にしろ、左にしろ、根拠もなくウソを垂れ流す人間は世間に多いようだ。

 「WiLL」の発行元のワックマガジン株式会社と花田紀凱・編集長はすでに事実誤認を認めており、被告側の敗訴が確実視されている。

 村山デマ事件において、この乙骨某の後に出てきた「瀬戸某」は、さらにレベルが低い。まるで乙骨某につづく、取材しないジャーナリスト“第2号”だ。それでも本人は「ジャーナリスト」を名乗っているから、この世界、何でもありという風潮を強める結果となっている。

 この自称ジャーナリストは、まず自分で取材しない。ネット情報を過度に信用し、たわいもないデマを平気で垂れ流す。「右翼」は気に入らない人間に対しては、決まって朝鮮人などとレッテル貼りすることで知られるが、本当の「ジャーナリスト」なら、戸籍くらいきちんと調査して口にするのが普通だ。

 事実いまも、元産経新聞記者が同じようなデマを政党の元党首になすりつけ、元党首は裁判所に戸籍を添付して訴えた。それだけでウソは暴かれ、産経記者らはすでに“土下座同然”の結果となっている。

 瀬戸某は、“自分で取材しないジャーナリスト”なので、もともとそんなことはお構いなしだ。たとえ自らの立場と対立するはずの極左政党の機関紙記事であっても、それが事実かどうかを自分のフィルター(具体的な確認作業)で検証することも一切なく、平気で引用する。ところがそれが間違いであると指摘されて、ようやくおとなしくなるといった具合である。


 この人物は私が日本共産党の赤旗に書かれた記事を引用したことが、よほど気に食わないと見て、それ以降私のことをことあるごとに取り上げている。

 こちらは宣伝になるので構いはしませんが、私が『赤旗』の記事を取り上げただけで、「赤旗右翼」などと書くくらいですから、まぁ〜その程度のレベルの方ということです。

 この方は裁判で勝訴したとか、何とか言っていますが、今でもネットで検索すれば、この人物の正体が出ています。

反共謀略本 著者は創価学会
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-09-03/15_01.html


 これはどうでも良いのですが、先ずは本題から見ていきましょう。次のような記事を書かれています。


>戸籍くらいきちんと調査して口にするのが普通だ。事実いまも、元産経新聞記者が同じようなデマを政党の元党首になすりつけ、元党首は裁判所に戸籍を添付して訴えた。それだけでウソは暴かれ、産経記者らはすでに“土下座同然”の結果となっている。

 確かに土井たか子氏の弁護士は一番最初に戸籍を示して『WiLL』の出版社に対して抗議を申し込んでいます。しかし、それは第一段階であって、現在の争点はまったく違うと伺っています。

 つまり、土井たか子さんは古くからの日本人家系の方なのか?

 それとも在日朝鮮人の系譜から帰化された方なのか?

 この争いであるとは聞いていません。

 今、争われているのは記事を書くにあたって、記者がインターネットなどに広く流布されている土井たか子は朝鮮名「李高順」を持つ半島出身者などということを、本人に取材することなく、雑誌に掲載したという、その言ってみれば手法に対して文句を言っているに過ぎません。

 だいたいが損害金が一万円ということからして、これほどこバカにした裁判はあるまい。日本人なのに朝鮮人と報道されたことが、たったの一万円の損害というのだから呆れます。

 普通の感覚なら百万円は最低でも要求しておかしくないケースです。仮にも衆院議長まで経験した人物です。その人が一万円というのはどうしても解せない話です。

 どうせなら、裁判では本当に土井たか子という人物は朝鮮DNAと関係ない人物なのか? そのことについて、ハッキリとこの際だからして欲しいものです。

 それから福島瑞穂さんでしたか、瑞穂さんにも同じようなことが言われ続けていますね。かつて当ブログでも書いたことがあります。

福島瑞穂(趙春花)説も訴えますか?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51435279.

 どうも日本社会には出自が定かでない人が多すぎます。

 柳原滋雄さんは創価学会のことは詳しいですよね? 池田大作様の出自を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

 
「語る保守」から「行動する保守」運動へ

☆反シナ合同演説会に集合せよ(9月27日)

池袋をシナ・マフィアの巣窟にしてはならない!

<チャイナタウンはシナの池袋自治区、東京中華街建設をぶっ壊せ!>

◆シナ人による シナ人のためのシナ人の池袋乗っ取り(東京中華街構想)が進められている。
 この恐ろしい人口侵略という構想に朝日新聞は全面的支援に乗り出している。
 治安の悪化を恐れる地元商店街の反発にもシナ人らは一向に頓着しない。

 それどころか増大するシナ人の増加を背景に、首都圏を実質的な中華街に仕立てようとしている。

下記を参照

◆首都圏が巨大な中華街に、中国人の定住傾向が高まる
(レコードチャイナ 2008/9/19)
http://www.recordchina.co.jp/group/g24045.html


日時:平成20年9月27日(土)、午前11時半から

場所:池袋西口

【呼び掛け】
主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動 在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」  



Posted by the_radical_right at 17:16│ mixiチェック
この記事へのコメント
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000012-maiall-soci
毎日もなんというか・・・
Posted by nskt at 2008年09月25日 17:32
チャイナタウンはシナの池袋自治区、東京中華街建設をぶっ壊せ!
・・・新幹線の中に居ます。たまには参加したいのですが・・・
Posted by mayo5 at 2008年09月25日 17:41
民主党の小沢代表も、朝鮮人の家系という話が出ていますが、真偽はどうなのでしょう?
Posted by 民す党 at 2008年09月25日 17:48
帰化した事は調べることは可能ですよ?広報に載りますから。
それを調べた上で述べられれば重みがまた違うでしょう。

この手の本当かどうかわからない情報は調査方法はわかっているのに「どうせ調べないだろう」前提で発信されます。

調べた上で、帰化人とわかれば先生の手柄となるでしょう。
Posted by 調査すべきでは? at 2008年09月25日 17:54
ただ単に現在日本の国籍、戸籍を所有しているからと言って日本人とするのはどうでしょうか??
日本を思い将来の日本の為に自己を奉献できる人であれば例え過去に日本に帰化した人でも多くの日本人はそれを容認する事でしょう。しかし土井孝子の場合はその政治家としての立場から日本の為に行動したとはとても思えません。その意味で土井孝子は未だれっきとした在日朝鮮人ではないでしょうか。もしも土井孝子の戸籍が3-5代遡っても日本人であるのならば土井孝子は売国奴と呼ばれるべき人です。
国籍を問う時に諸外国に出た人ならばすぐに分かる事ですが両親もすべて韓国人、中国人でもJane, Michel, sarahなどの英語の名前を持ち堂々と自分はAmerica人とかAustralia人と言っている人は多くいます。要するに日本と日本の様に国境線が昔から変わらない少数の国以外の人は(特に朝鮮、中国)他国の国境など平気で踏みにじり我が物顔で強盗の様に他国に住み着きます。そしてその国の歴史を盗み蛭の様に生きていくのです。
国際化は日本という国を滅ぼします。
土井孝子は正に蛭と呼ばれる朝鮮女です。
Posted by zephyrus at 2008年09月25日 18:00
記事に直接関係ありませんが・・・

独立総合研究所の青山繁晴氏は、麻生内閣のスポークスマンである河村官房長官について
「うーん。それもね、河村さん、自分でも『私が地味だから麻生さんの引き立て役になりやすい』って、ご自分でおっしゃってるけど、河村さんはね、1つ気になるのはね、そりゃいろんな考え方あると思いますが、もうはっきりしてるのは、その外国人の方の、日本に永住されてる外国人の方に、地方の参政権を与えるべきだと。これはっきり言われてるわけですよ。で、官房長官は内閣のスポークスマンですから、少なくとも麻生内閣は、やっぱり公明党がこの考え方に近いですからね、公明党といっしょにやっていくためには、それやるのか?と。これが誤解なのか、誤解でないのか。これは総理ご自身が説明する必要がまず生じますよね」

とりあえずは期待指数が高いとされる麻生太郎内閣ですが、その内閣官房長官が「外国人参政権」に賛成する立場の人間であるとは・・・青山氏のご指摘はさすがに鋭いところをついていらっしゃいます。
「保守再生」も期待される麻生太郎首相、今後はまた別の懸案も含めてその動向に注目していきましょう。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 18:04
ネットで「朝鮮系戸籍原本捏造組が一万人」いるとかいう
怪しげなコピペをたまに目にすることがあります。
こんな話をするとまた柳原某にツッコまれそうですが
もちろんそんな怪しいコピペを鵜呑みにするつもりは毛頭ありません。

ただし
これまで戸籍偽造事件というのは日本全国でかなりの件数起きており
戸籍簿がじゅうぶん偽造改変可能なものであった
(最近はどうだかわかりませんが)点は押さえておくべきですね。
Posted by cu at 2008年09月25日 18:09
>>戸籍くらいきちんと調査して口にするのが普通だ。事実いまも、元産経新聞記者が
>>同じようなデマを政党の元党首になすりつけ、元党首は裁判所に戸籍を添付して
>>訴えた。それだけでウソは暴かれ、産経記者らはすでに“土下座同然”の結果と
>>なっている。
>
>今争われているのは記事を書くにあたって、記者がインターネットなどに広く流布
>されている土井たか子は朝鮮名「『李高順』を持つ半島出身者などということを、
>本人に取材することなく、雑誌に掲載したという、その言ってみれば手法に対して
>文句を言っているに過ぎません。


「手法」の問題なんかではなく,報道された「事実」が間違っているということですよ
だから,土井さんも「戸籍」という根拠を添付して訴えたんです

>調べた上で、帰化人とわかれば先生の手柄となるでしょう。
>Posted by 調査すべきでは? at 2008年09月25日 17:54

瀬戸さんは「自分で取材しないジャーナリスト」なので無理だと思いますよ
Posted by shinok30 at 2008年09月25日 18:16
>だいたいが損害金が一万円ということからして、これほどこバカにした
>裁判はあるまい。日本人なのに朝鮮人と報道されたことが、たったの
>一万円の損害というのだからあきれます。
>普通の感覚なら百万円は最低でも要求しておかしくないケースです。

日頃からカンパ,カンパとお金にうるさい瀬戸さんには
理解できないかもしれませんが,
金の問題ではなく,名誉の問題なんです

土井さんの訴えは
>全国紙への謝罪広告の掲載と損害金1万円を求める
ものですよね
つまり,損害金は形式的なもので,
「全国紙への謝罪広告の掲載」の方が重要なのだと思います

ところで,瀬戸さん
私からのメールは読んでいただけましたか?
Posted by shinok30 at 2008年09月25日 18:16
土井たか子氏の出自は知りませんが、日本を貶め、北朝鮮を称える彼女の思想・心情は朝鮮人そのもの。彼女は朝鮮人と理解しています。
Posted by 佐渡 at 2008年09月25日 18:23
出身系統を確認する有効な方法はあるのでしょうか。

「調査すべきでは?」さんのコメント(09月25日 17:54)にあります「広報」とは「官報」のことでしょうか?

確実に確認することができるのならば、裏付けることも可能ですね。しかし、「cu」さんのおっしゃる(09月25日 18:09)ような例もあるので難しいですね・・・

この問題は、一国の「戸籍制度」という近代制度の根幹に関わるようなテーマも含まれているため、単なるゴシップネタ扱いに終始する内容ではないように思えます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 18:31
>どうも日本社会には出自が定かでない人が多すぎます。


 柳原滋雄さんは創価学会のことは詳しいですよね、池田大作様の出自を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

瀬戸先生の、渾身のエントリーは様々な切り口から迫って来てますね、流石です。
それにしても↑の柳原某へのメッセージは非常に皮肉が利いていて思わず爆笑しました。

柳原さんよ、しっかり瀬戸先生に教えて下さいね。絶対ですよ!
Posted by 憂国者 at 2008年09月25日 18:47
当事者ではないのでその経緯を見守ることしかできませんが、少なくとも土井たか子氏は「日本人なのに朝鮮人と報道することは、その日本人の信用や名誉などを毀損すること」だという考えの人であることは分かりました。自身の思想信条との整合性を含めた明朗なお答えをいただきたいものです。

ちなみに私の土井たか子氏に対する評価は、拉致被害者家族の皆様とその意見は同じです。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 18:53
土井たかこは、おそらく 朝鮮系ですよ。
たった1万円というのが、変です。
それに 私の近所の朝鮮人も、通名は、「土井」です。
日本国籍をすでに取得しているかもしれませんが、元の名前は、
「宣」です。それを 店の屋号に使っています(麻雀屋)
息子さんは、そのまんま、あっちの顔(半島の顔)をしています。
気性もヒステリックです。近くの台湾人の家と犬猿の仲です。
台韓戦争とうわさされています
Posted by SUU at 2008年09月25日 18:53
>「cu」さんのおっしゃる(09月25日 18:09)ような例もあるので難しいですね・・・
例がある=難しいというのは違うでしょう。
ありとあらゆることをやっても証拠が見つからないときに主張すべきことでしょう。

私か知る限り戸籍偽造事件は制度(婚姻など)を悪用した事件で謄本の改鋳の類ではなかったように思いますが。

いずれにせよ、そのような事実が発覚すればそれは犯罪ですからやはり先生の手柄になりますよ。

連中もどうせ調べられないだろうとたかをくくっているのですから。「証拠はないに決まっている」などこ言うのは敗北主義もよいところです。
戦う前から負けを認めているようなものです。
Posted by 調査すべきでは?」 at 2008年09月25日 18:54
ここの住人はどこまでぽっぽぽぽぽぽぽっぽ〜ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ〜なんですか?
脳みそすうたろか。

冗談はこのへんで
朝鮮系であろうがなかろうが日本人に変わりはないんだし
国会議員に喧嘩売ってただで済むわけないし
せとごときがなにかできるわけでもないだろ。
Posted by こ at 2008年09月25日 19:11
土井たか子は、朝鮮人と犹廚錣譴覘瓩里本気で嫌なんじゃい。だから一万円。
在日同胞や本国チョンコに対して愛着があるなら、一億でも二億でも高額な賠償を要求して「私は立派な帰化人!しかし在日差別を告発します!」
と逆説で大騒ぎ出来る事を思い付くはずじゃい。
それが出来ない。細々と訴えて取り敢えず否定。
在日差別は、このような在日自身の浅はかな民族意識が呼び水になって拡散する場合もあるんじゃい、在日ども
Posted by ナナシ at 2008年09月25日 19:11
「調査すべきでは?」 」さん、コメント(09月25日 18:54)ありがとうございます。私は決して「敗北宣言」を意図して申し上げたわけではございませんで、難しいという発言も、当該事案について特別造詣が深いわけではないための素朴な感想と受け止めていただければ幸いです。もしこのような問題にお詳しいようでしたら、今後ともご教示いただければと思います。

そして「広報」というのは何でしょうか?「官報」のことでしょうか?
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 19:18
5
刑事告訴もせず、事実関係を問わないとも言える民事の方で、無断掲載を頼りに謝罪と、形だけの損害賠償金で取引和解を手中にしようと言う魂胆がミエミエですね。そして、出自も今まで道理で逃げようとしてますね。

前回の時も損害金10000円でしたね。しかも名前の事は問題にせず、無断掲載による10000円払えとしてました。


ドチラニしても今回の件も、同様な出自を持つ輩が協議した上での事と考えます。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年09月25日 19:18
5
ボクも、土井たか子氏の出自は知りません、されど・・・
「日本を貶め、北朝鮮を称える彼女の思想・心情は朝鮮人そのもの。彼女は朝鮮人と理解しています。」
と言う、佐渡氏に共感するものです!
Posted by レンタル携帯の末坊 at 2008年09月25日 19:26
立候補者の素性っていうのは大事だと思います。経歴だけじゃ駄目。ましてや、スパイ防止法がないのだから、そういう情報開示は必須項目にしてほしいです。
Posted by あああ at 2008年09月25日 19:27
池田大作は朝鮮人なのかどうなのかハッキリすべき。公明党という政権与党が存在し、己が都合で、矢野氏国会招致を潰すべく、総理大臣を追い込んだり、都議選の都合で総選挙の日程を決めようとしたり、日本国民は池田大作の都合で動いているのではないぞ。裏で、公明党、各省庁の創価信者を意のままに操り、メディアを操り、己は安全圏で一切表にでない、こんな事がいつまでも許される筈がない。
Posted by 出自はハッキリさせよう at 2008年09月25日 19:32
せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さん
>そして「広報」というのは何でしょうか?「官報」のことでしょうか?
はい、そうです。いずれにせよ、帰化したのならその証拠が必ず残りそれらは公開されているはずです。
いずれにせよ、尻尾でもつかんだという話を聞かず、そのおかげでつけいれられる隙を作ってしまっています。
追求するのはよいのですが、綿密な調査と証拠をもって堂々と主張すべきでしょう。この件のように彼らに攻撃材料を与えて、裁判などに持ち込まれ結果一種の正当性(法的なものではなく市民がそう感じるというもの)を与えてしまいます。

やるなら、ぐうの音も出ないような証拠をつかむまで水面下で動き、一撃で止めを刺す。そのような活動をしていただきたい。

ちなみに、私形式的なことしか知らないので(闇の部分は知らない)私も情報を求める側です。ゆえに、先生にぜひ調査していただきたいと思っているのです。


>刑事告訴もせず
刑事告発できましたっけ?
Posted by 調査すべきでは? at 2008年09月25日 19:32
日本対シナの文明戦争がはじまっている。歴史的に朝鮮はシナ文明の属国。日本の文明のほうが豊かで深く味がある、他を寛容し人間の和を尊び、自然を大切にし生かし、それと調和しようとする。日本語は漢字だけでなく、かなを使って、てにをはなどの助詞は豊富、過去現在未来の表現法も豊か。敬語謙譲語の発達により他人を尊重する心を涵養する。カタカナを使う事で人名や外来語の表現と受容に便利だ。日本は世界一活字文化が栄えている。日本人ぐらい本を読む民族はいない。それは日本語が優秀で読書が苦痛でなく娯楽になるからだ。国語教育を強化し、日本の歴史と伝統を子供たちや大人にも教育することで、日本文明を強化発展させましょう。肝心なのはその人の思想であり、血統や出自とかどうでもよいことだ。
Posted by 凡人 at 2008年09月25日 19:34
終戦直後の混乱期の〈日本人の戸籍〉が〈闇市〉で売買されていたのですから、そこそこの金品さえあれば、誰でも簡単に入手できたはずです。
そうしなくても、米軍による〈炎のカーテン〉と呼ばれた無差別都市爆撃によって壊滅状態の役所に〈戸籍等の原本台帳〉が、完璧に残っていたはずがありません。

松本清張の砂の何とか(本の題名は忘れましたが)には、似たようなストーリーだったと思います。
Posted by 干城 at 2008年09月25日 19:35
小泉元首相今期限りで引退
Posted by 読者 at 2008年09月25日 19:43
帰化は全部官報に載ります。町の図書館にあります。
WILLは謝罪もしています。
それを調べすらしないでデマを垂れ流すとは、さすがネット情報を信じやすい自分では取材しないジャーナリスト!(爆笑)
Posted by どこまでお馬鹿さん・・・w at 2008年09月25日 19:45
福島瑞穂のことはドロンパさんのブログにあります。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10089278256.html
祖父は日系ハワイ・父は昔米国籍とのこと。
やっぱりなと・・・。あの日本国毀損、数々のおとしめる策謀は、やはり直系尊属が外国籍だったんだ、と納得しました。
移民社会になると、福島のようなやつが何万倍・何十万倍・何百万倍にふえるということですから、こわいですよね。
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2008年09月25日 19:45
蛇蝎の如き陰湿性なら創価学会集団ストーカーの

極悪朝鮮人どもが一番だ。

日本人を騙して生きることしか能がないのか?

ないんだろうな。

毎日うざい、13-13のバカ造とカマキリ男

Posted by 読者 at 2008年09月25日 19:45
干城さま
「砂の器」ですね
Posted by あき at 2008年09月25日 19:46
土井たか子は日本人ですよ。
ただし、妹が北朝鮮帰国者の日本人妻です。
以前は自らおおっぴらに語っていましたが、最近ではこのことを講演で喋った重村氏を訴えるなど、ナーバスになっているようです。
Posted by シルク at 2008年09月25日 19:48
「調査すべきでは?」さん、重ねての質問お許しください。
「帰化したのならその証拠が必ず残りそれらは公開されているはずです。」(09月25日 19:32)というお話ですが、確認できる証拠というそれは官報のみでしょうか?そしてそれは現行でも同様で同様でしょうか?
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 19:49
帝国陸軍軍人でシベリア抑留されていたご老人が、かって
おっしゃっていたことを思い出しました。
僕ら(半島、大陸にいた)顔視ればわかりますよ。
池田は北、小沢、土井、福島 皆 半島出身。。。
皆さん半島がお好きなようで、例え生粋の日本人であろうと
そう思われても、かえって喜ばれるでしょう。
管(カン) ていうのも 日本の名字にしては奇妙。。
ふつう スガ と読むように思えます。
というのは歴史的に地名が名字になるのが普通です。
音読みする字名、地名は寡聞にしてまず聞かない。。。
日本たばこ党 sirou
Posted by sirou at 2008年09月25日 19:51
週刊新潮、文春の報道によると、福岡の母親による6歳児殺害の犯人は創価学会の信者。なんで新聞、テレビは報道しないのか?
Posted by のび at 2008年09月25日 19:54
このエントリーを意訳すると
「ワシが裏付けもとらずに鵜呑みにした記事の悪質さは、一万円ぐらいであがなえるような生易しいものではない。百万円ぐらい払って当然の言語道断の悪質さである」といった感じでしょうか。
それほど悪質な記事を肯定的に引用したご自身が、謝罪や反論をするでもなく、なにやら威張ってらっしゃるのが不思議です。
Posted by WWWへの同情者その2 at 2008年09月25日 19:55
先ほどのコメントに誤解がありました。
柳原氏が問題にしている瀬戸氏が引用した記事とWILLの記事を混同しました。訂正してお詫びします。
Posted by WWWへの同情者その2 at 2008年09月25日 20:02
土井たか子は、朝鮮人ですよ。

Posted by ナナシ at 2008年09月25日 20:02
せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さん
文章が悪いですね。すべて公開されている証拠ではなくて、証拠を残さずに帰化することはできない、帰化したなら証拠となる一部は公開されているだろうということです。

帰化した証拠のうち公開されているであろう証拠は官報ですね。
http://www.moj.go.jp/MINJI/kokusekiho.html
>第十条 法務大臣は、帰化を許可したときは、官報にその旨を告示しなければならない。
>2 帰化は、前項の告示の日から効力を生ずる。

要するに、官報に載らないと帰化が成立しません。


公開されていない証拠は帰化前の人間関係。親戚縁者。端的にいえば両親の出自、学校の同級生など。
突然現れる人間はいなくて連続性を必ず持っているので、仮に途中で帰化したのなら何らかの変化があります。

戦後の混乱期説は可能性としてはありえますが、そこまで高くないでしょう。そうなると旧名が残っていることが異常ですから。
Posted by 調査すべきでは? at 2008年09月25日 20:03
「自分で取材しないジャーナリスト」の瀬戸さんが
「いずれ世間にばらしてやるつもり(笑い)」と言っていた
『AMPPが統一教会に乗っ取られた話」はどうなったのでしょうね

>shinok30 さんへ
>
>私の知人はAMPP?にいました。しかし、ある宗教団体(統一教会)を背景にした
>健康食品の会社に事実上乗っ取られ、知人は技術者と一緒に追放されました。
>「乗った取ったと書きましたが、法的には合法のようです。」
>そして、私に相談をしたのです。よって、私が乗っ取った勢力とは全く関係ない
>どころか、その反対に私は敵対する関係というわけです。つまり、全く関係がない
>と言うことです。
>私はあなたを最初その乗っ取りをかけた側が、情報を得て知人の商売を邪魔しよう
>とする目的で書き込んでいるのではと考えていました。しかし、そうではないよう
>ですね。それは私の誤解のようです。
>もう、お分かりでしょうが、相手は力を持つそして狂信者の集団です。私のような
>人間だから平気で書き続けられるのであって、一般の人は止めたほうが良い
>でしょうね。
>でも、もっと知りたいなら止めはしません。どうぞ続けてください。その方が今後の
>展開で面白くなるかも知れません。いずれ私が彼らの実態を世間にばらしてやるつもり
>でいますから、お手伝いしますか。(笑い)
>もう、これ以上話をする気はありませんが、私は彼らがやった汚い手口を知っています。
>知っているからこそ警戒しているのです。AMPP?の資料を紹介していますが、それは
>以前頂いている資料なので紹介しているだけです。それ以外の理由はありません。
http://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/308237.html
Posted by shinok30 at 2008年09月25日 20:06
>管(カン) ていうのも 日本の名字にしては奇妙。。

あえて言いますが、バカタレ。
日本固有の苗字だよ。そうやって日本の文化を消し去っていくのが嘆かわしい。
そのうち漢字も元は中国とか言い出して捨て去るのではないだろうか...
Posted by 調査すべきでは? at 2008年09月25日 20:07
出自がどうであろうと思想が売国敵なら日本人ではない。しかし河村さん思いっきり軽そう、外人参政権とんでもないな。もっともあの内閣でそれは言えまい。
Posted by ? at 2008年09月25日 20:08
「シルク」さんのコメント(09月25日 19:48)で少し合点がいくような気もしてきますね。

朝鮮総連は、在日を金づるとして搾取するようなことばかりしていて、帰国者をネタにある種の「身代金ビジネス」を行っていることは有名です。

もしや日本人妻である妹をネタに「強請られて」いたなんてことも・・・?
それにしても北朝鮮による日本人拉致事変に対しての不誠実な言動は決して許せるものではありません。「平和」と「人権」を看板に拉致事変を糾弾してもよかったでしょうに、当然妹さんのことも含めて。それすらしなかったのは、やはり国賊の謗りを免れないでしょう。典型的な左翼、マルクス・レーニン主義者のなれの果てとでもいえましょうか・・・

Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 20:09
「調査すべきでは?」さん、ご教示(09月25日 20:03)ありがとうございます。すでに申し上げましたように斯様な問題には特別造詣が深いわけではありませんので、どうぞお手柔らかに・・・

私と同様に特別詳しくない読者の方でも閲覧されるでしょうから、「調査すべきでは?」さんのコメントは参考になります。これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 20:19
そういえば・・・・

以前に土井たか子の朝鮮人説と学歴詐称(同志社大学)を問題したHPがありましたが、その後学歴詐称はどうなったのやら。
Posted by 123 at 2008年09月25日 20:26
★小泉元首相が政界引退 次期衆院選に不出馬

・自民党の小泉純一郎元首相が二十五日、次期衆院選に出馬せず今期限りで政界引退
 する意向を地元、神奈川県横須賀市の関係者に伝えたことが分かった。次男進次郎氏
 (27)を後継候補とする方向だ。

 小泉氏は首相在任中に郵政、道路公団民営化などの構造改革路線を推進。北朝鮮を
 電撃訪問し拉致被害者の帰国を実現した。

 二〇〇一年の自民党総裁選で圧勝し、第八十七代首相に就任。各種世論調査で
 高支持率を記録して、国民的な人気を背景に長期政権を維持した。

 〇二年九月には平壌を初訪問し、金正日総書記とのトップ会談で日朝平壌宣言に署名。
 〇四年五月にも再訪朝して拉致被害者家族の帰国を実現させ、中断していた日朝交渉
 再開の糸口をつくった。


小泉も引退ですか、意外に早いような...
Posted by 憂国者 at 2008年09月25日 20:29
記事の内容が真偽が問題なのは当然ですが、「偽」だとしても、土井たか子の過去の行いが免責される訳ではない。
むしろ、朝鮮人である事の方が納得できる。「WILL」ガンバレ!
Posted by ハタラキアリ at 2008年09月25日 20:36
恥ずかしいので書き直しました。

日本人が朝鮮人と報じられるのが不名誉であるのと同様、創価信者でもスパイでもない人がそのように報じられるのも大きな不名誉だと思いますが、わざわざ土井氏の請求金額が少なすぎるとケチをつけるほど虚偽の報道の悪質さを重く見ておられる瀬戸氏が、虚偽の報道を引用したという柳原氏の指摘に対して、特に反論も謝罪もせずになにやら威張ってらっしゃるのが不思議です。
Posted by WWWへの同情者その2 at 2008年09月25日 20:40
>WWWへの同情者その2

一回だけあなたに反論しておきます。
私が何の虚偽の報道を引用したというのでしょうか?
あなた方の嫌がらせには正直うんざりです。
朝木さんの事件に関しては、これからは数々の証拠を紹介しながら進めてまいります。ご心配には及びません。
Posted by せと弘幸 at 2008年09月25日 20:47
土井たか子が朝鮮人か日本人かはわかりませんが
まあ反日勢力でしょうね。

区別がつかないかならとりあえず
反日かそうでないかで最低限わけとけば
まず戦いやすくなります。
Posted by やれやれ at 2008年09月25日 20:50
しかし一万円とは…
後からこう、ジワッと来る笑いが。
瀬戸先生の「本気で怒っているのですか?」と言う、とぼけた問いかけが微妙にくすぐるわい。
そこでいつも通り、shinokの全部出して言い寄る粘着書き込みが始まって、夜が更けて行くわい…

Posted by ナナシ at 2008年09月25日 21:07
失礼しました。
菅(かん)は菅原氏の末裔のようでした。
それと音読み地名も、字もありますね。
菅直人はシンガンスの釈放に署名、運動した売国奴の一人ですので、
てっきり半島人かと思いました。祖母が済州島というネット情報はありますが、いずれにせよ拉致犯人をむざむざ北に逃がした張本人です。
半島出自を疑われてもしょうがない売国行為をしております。
Posted by sirou at 2008年09月25日 21:08
>瀬戸先生

先生は虚偽と認識してないかもしれませんが、漆原氏は赤旗の記事が虚偽だと主張してますので、先生が何らかの有効な反論をしない限りは、傍観者の私としては虚偽の記事であると認識するしかありません。

> この方は裁判で勝訴したとか、何とか言っていますが、今でもネットで検索すれば、この人物の正体が出ています。

> 反共謀略本 著者は創価学会
> http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-09-03/15_01.html

もしかすると↑この部分が反論であるという認識なのかもしれませんが、漆原氏は「ネットで拾った情報を裏づけもなくそのまま信用するな、こちらには勝訴判決もある」と大変もっともな指摘をされており、それに対してネットから拾ってきた情報を提示するだけでは反論たりえてないと思われます。
強いて言えば「ごり押し」でしょうか。

なお、私が先生に対し嫌がらせをしてるというご指摘ですが、「創価学会の闇」のコメント欄において!氏との掛け合い漫才を演じて無闇に書き込み数を増やした件をさしているのだとすれば、言い訳のしようもありません。若気の至りですのでどうぞご寛恕下さい。
それ以外の件についてはなにか不当な行為をしたような思い当たる節が無いので、どうぞいちいちご指摘下さい。
Posted by WWWへの同情者その2 at 2008年09月25日 21:14
すいません、柳原氏を漆原氏などとわけのわからない間違いをしました。
Posted by WWWへの同情者その2 at 2008年09月25日 21:19
「憂国者」さんのコメント(09月25日 20:29)を拝読いたしまして、あの小泉フィーバーを思い出しました。

あの当時、保守陣営は「対日要望書」をソースに「郵政民営化はアメリカの対日戦略であり謀略」であると主張していましたがマスコミに取り上げられることはありませんでしたね。
私は当時複雑な心境でして、行財政改革にこれで「タブー」が無くなるならとも思っておりましたが、結局は「郵便屋さんが公務員から民間人になった」ことで「タブー」は無くなったのかというと・・・

結局、逆賊的・亡国的ともいえる「霞ヶ関のタブー」が解体されていない現状を考えれば「郵政民営化」も何の意味もなかったといえるでしょう。
小泉引退後のテーマの一つに、郵政民営化の見直しが持ち込まれることもあるのでしょうか・・・
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年09月25日 21:23
>土井たか子氏が朝鮮半島出身であるかのような記事を掲載したことに対し、土井氏は18日、事実に反し、信用や名誉などを 毀損(きそん)されたとして

これって朝鮮籍だと信用や名誉が傷つくってこと?
だってイギリスとかフランス籍と言われても訴えないのでは?

逆にこれは朝鮮籍の人から名誉毀損で訴えられないのか?


Posted by なじゃ at 2008年09月25日 21:27
>shinok30

メール読みました?なんてコメント欄に書く無礼を働くなら、責めて自分に返された
>池田大作様の出自を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
に答えてはいかがなものか。

自分の書きたいことだけ書くのなら自分のブログにしときなさい。

あぁ。中の人は違うって言い訳でもするつもりなのかな。
Posted by   at 2008年09月25日 21:31
>shinok30

お前は土井の名誉を1万円と認定したいんだな?
Posted by ブランク at 2008年09月25日 21:33
昔の戸籍と違って今の戸籍は先祖からあるいは出生時から
日本人であったという証明にはなりません。
一度戸籍を移すと新戸籍には過去の記載が一切ありません。
日本人が重要視していた元の本籍地なども分からなくなっています。
また離婚歴等も新戸籍には記載されません。
これも全て反日政治家たちが自分達の都合のいいように
戸籍法を改正したからです。
日本人にとっては迷惑極まりない話です。
戸籍がこんなに軽々しい物になってしまった現在
私は自分を純日本人と呼んでいます。
Posted by 和装 at 2008年09月25日 21:43
shinok30は余程暇人なんだね。それに頭の中大丈夫?
Posted by ら at 2008年09月25日 21:46
このテーマは以前調べたことがある。
自分がたどり着いたのは、幼少時代に日本人の家庭に養子として入りそこで育ったという話だった。その頃に帰化したようだが、地域によって「帰化申請した事実」を閲覧させない土地があるそうで、「証拠が見つからない=もともと日本人だ」とならないところが話を難しくさせる原因になっている。後は在籍していた学校の名が当時の呼び名でなかったりと、詐称疑惑もある。
1万円というのは、「土井たか子が裁判で勝った」という既成事実を作りたいがための方法。当然せこいです。
まあ、あれこれ書くよりも、一枚の写真を見たほうが早いこともある。

北朝鮮で金正日と握手する土井たか子
http://overdope.exblog.jp/3452797

Posted by 耳 at 2008年09月25日 21:50
>また離婚歴等も新戸籍には記載されません。
そうだっけ?少なくとも離婚したことは分かりますよ。

>これも全て反日政治家たちが自分達の都合のいいように
>戸籍法を改正したからです。

歴史的な流れを無視して語るほうがよっぽど都合がいいですよ。
現在の形に戸籍が変わったのはいつだったかをよく調べてみなよ。
この主張がどれだけ恥ずかしいものか分かるから。

Posted by 感染者 at 2008年09月25日 21:56
我が家はどうもいい加減な家系のようで、3代前の曾祖父母の代にさかのぼっただけで正体の判然としないご先祖様が何人もいるのですが、行政上の意味ではなく、血脈的に純粋な日本人と胸を張って言える方々は、何か特別信頼のおける家系図でも伝来しているご家庭なのでしょうか。日本の家系図の大多数が胡乱なことは言うまでもありませんが、当然父方、母方ともに信頼のおける家系図が伝わってなけれず、代をさかのぼるごとに指数関数的に必要な家系図の数が増えていくわけですが。
Posted by WWWへの同情者その2 at 2008年09月25日 21:58
5

Posted by 調査すべきでは? at 2008年09月25日 19:32
>>
>刑事告訴もせず
刑事告発できましたっけ?
<<<

受理か不受理かはコチラでは何ともなりませんが、少なくとも有名人が本名を含めた、大々的な大ウソで名誉を傷つけれらる事が進行中と言う事で有れば、刑事告訴から始めたくなる筈だと考えます。日本全国で一等地を手にした事と似通った手法が有ったかも知れないとの疑念を持ってるところです。

Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年09月25日 21:59
>幼少時代に日本人の家庭に養子として入りそこで育ったという話だった。その頃に帰化したようだ
初耳ですな、その説は。
それにしても、えらく先を見越した養子縁組ですね。幼少ということは10代より前だともおもわれますが、昭和10年代に朝鮮人を養子にする日本人がいたとは…
Posted by 感染者 at 2008年09月25日 22:02
そもそも柳原はどうよ?柳に原が対点だぜ?
日本人か?
Posted by sugarya-1gou at 2008年09月25日 22:05
>sugarya-1gou

↓は2ちゃんねるからの拾い物だが、人物像がいくらか分かる。

共産党攻撃に「稲山」
反学会勢力に「中田」
本名は「柳原」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-06-25/15_01.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-09-03/15_01.html
Posted by 耳 at 2008年09月25日 22:13
3
現在の土井たか子は、「日本人の土井たか子」と入れ替わった北朝鮮の工作員の可能性はあるかもね。
Posted by ほるほる at 2008年09月25日 22:14
朝鮮人はどこまで、他人の文化を盗めば気が済むんだろうね。
忍者までパクッてyoutubeでこんな映像を流ししているよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=xm6y3yUuQDA
他にも
choson ninja
でyoutubeで検索すれば他にもごろごろ出てくる。
本当にゴミの存在だな。
在日、朝鮮人は徹底的に叩け。
これは差別でもなんでもない。
他人のものを勝手に盗んでいる朝鮮人自身の責任だ。
Posted by 朝鮮人は死ね! at 2008年09月25日 22:33
朝鮮人てのは、馬鹿だな。
何も誇れる文化が無いから、何でも盗むしかないんだねぇwww
Posted by 本当に at 2008年09月25日 22:36
朝鮮人てのは、馬鹿だな。
何も誇れる文化が無いから、何でも盗むしかないんだねぇwww
本当に絶滅してほしい。
Posted by 本当に at 2008年09月25日 22:37
Posted by WWWへの同情者その2<<

除籍簿で明治初期までたいてい祖先をたどれると思います。

戦災で焼けてなければですが。。。

1950年代生まれの私で天保生まれの高祖父たちとその父母まで公文書で辿れました。

日本の役所の戸籍管理は凄いと思いました。つまり5代除籍簿で遡れます。
Posted by sirou at 2008年09月25日 22:38
sirouさん

それは、あくまで名前という記号の記録でしかありませんよ。
そうでなく、血統的に日本人であることの証明って難しいだろうって話ですよ。

先祖が日本人だろうと仮定するから可能になるわけであってね。
先祖の名前を知れるということと、日本人の血統を保障するとは実は別問題。

戸籍はあくまで税金をとるための記録だし。
Posted by 感染者 at 2008年09月25日 22:52
> Posted by 調査すべきでは? at 2008年09月25日 17:54
> 帰化した事は調べることは可能ですよ?広報に載りますから。

最近の人はそうですが、戦後すぐなどは戸籍さえ闇一で売買されていましたので、両親がまるっきり朝鮮人なのに日本国籍取得し、戸籍にも現れずに日本人みたいな朝鮮人が沢山います。
その子どもも100パーセント朝鮮人ですが戸籍上は日本人です。そういう人は結構います。
Posted by   at 2008年09月25日 22:54
>凡人
出自を隠す奴は世界中どこに言っても信用されんが・・・。
Posted by い at 2008年09月25日 22:57
官報には帰化申請時の元の氏名と住所が掲載されるだけでは?
Posted by goo at 2008年09月25日 22:59
Posted by   at 2008年09月25日 22:54さん
横ですが、一般にそれを元在日朝鮮人とか帰化人とは呼ばないでしょう。
加えると、そういう人間って朝鮮コミュニティーに所属し続けるか疑問だし(国籍が犯罪隠蔽に有効というのが分かるのがだいぶ後の時代)、元の国籍を捨てる理由があるわけで元の朝鮮名を知られる形で残すことが疑問。



>官報には帰化申請時の元の氏名と住所が掲載されるだけでは?
だから李なんとかってのがあればそれが証拠になるでしょう?
というより、このネタを持ってきた人は何を根拠に出してきたかですね。

筑紫哲也在日説なんてのもありましたが、あれはにちゃんねるネタって落ちでしたしね。筑紫の大叔父は滝廉太郎でそういう家系に戦前朝鮮人が入り込むとは考えにくい。
Posted by 感染者 at 2008年09月25日 23:12
そういえば。
まぁ、元々、住基ネットが出来た経緯ってのは、
戸籍情報を一括したり、多重戸籍を防止する為だったんだけど。
本来なら、地域社会にとって歓迎すべきものだったのに、
どういう訳か、反対する市町村が出てきた。

間違いが無い様にするため、まず牛や家畜で実施しただけなのにね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年09月25日 23:22
以前、私が購読していた元政治部記者のメール・マガジンに土井高子の
素性を調べさせたのは、あの後藤田正治だと書いてありました。

国会が紛糾しそうになったとき、あれはどこにあると警察の部署に現れ
土井高子の身元の綴りを持っていった。

その元記者さんは、土井高子は朝鮮人だと断言していました。
Posted by kit at 2008年09月25日 23:44
5
ソンテチャクはガチで犬作なんですか?
Posted by のびたろう at 2008年09月25日 23:44
感染者さま
実際の除籍簿=昔の戸籍にはどこそこの生まれ何処村の長男次女とう記載
されていてその代まで遡り日本人であったことは決定できます。
こんなこと反日帰化人が反日政治活動をしなければとりたてて言うことでは
ありませんが。アメリカでは当たり前の公人の、例えばメキシコ系日本人とか。。その出自を明らかにしないと政治的言論が受けてにとって
何処の利益を代弁いているのか判らない、というか あたかも日本の国益を
擁護するような口舌で他国の国益に利するような弁舌を公共の電波で
垂れ流す。。夫れが問題なので出自が問題となるわけです。
ようするに、おまえはどこのもんじゃ!朝鮮なら朝鮮!メキシコなら
メキシコ。インドならインド。はっきりせーや。。。
はっきりした上で仲良くも、議論もできるというものです。
Posted by sirou at 2008年09月25日 23:45
〈wwwへの同情者その2〉さんが、朝鮮系日本人かどうかは分かりませんが。
たいていの日本のお寺は、信仰の対象施設の外に現在で言う病院や学校、時には市町村の役所も兼務していました。
寺には過去帳がありますから、お寺の古さと同じ年数ぐらいまでは調べられます(私の実家のお寺は先祖の職業も書かれていました)。

ただ、一概には言えないかも知れません。お寺そのものが廃寺・焼失等の場合もありますから。
Posted by 干城 at 2008年09月25日 23:50
sirouさん
失礼ですが、文章が読み辛く誤解をしているかもしれない出の勘弁してください。


政治家の発言とその背景と本人の出自にはあまり関連性がないのではないでしょうか?発言と背景は関連がありますが、それと出自はあくまで背景を通してつながるものです。

出自がどうこうはあまり関係ないんですよ。「あ、やっぱり」と井戸端会議レベルの興味を解消するだけで。

戸籍制度なんてアジア(主に中国)ぐらいにしかありませんから(だからといって欧米人が血族を軽視しているわけではない)。


Posted by   at 2008年09月25日 22:54さん
後一個追加。そもそも、昭和27年まで朝鮮人でも日本国籍を持っているので闇で戸籍を買う必要がある人間はそれなりの事情(犯罪歴などの隠蔽)がある場合に限られるのではないかと。
加えて、その時点(ある程度国内が落ち着いた時点)での戸籍の売買はさすがに無理が。
幼少のころ帰化したと述べていた人もいたようですが、ありえないことですね。
Posted by 感染者 at 2008年09月26日 00:11
戦前、朝鮮人らを手厚く保護した国は、日本以外にありません。
度を越していたともいえます。
大日本帝国の公務員になり官史や軍需工場の監督官なんて当たり前、国会議員(朝鮮名のままで)なったり、中には陸軍大学校を出て陸軍中将になった朝鮮人いました。
Posted by 干城 at 2008年09月26日 00:15
干城さん

そりゃ当たり前でしょう。
大日本帝国時代は「大日本帝国の国民」だったんですから。
Posted by JK at 2008年09月26日 00:30
まあ此処で、いくら在日が正論を構築しようともがいても、こう言うネットに余り依存しない普通の日本人が冷静な朝鮮人を想像せんよ。冬ソナも朝鮮人の狃侏茲譴个海鵑弊練された人間になりたい瓩髪召Υ衙召慮修譴反瓦龍で思ってしまうのが日本人の本音じゃよ。
残念だがな在日どもよ。

Posted by ナナシ at 2008年09月26日 00:47
日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。

 しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。

 ワールドカップを控え,両国民の交流が盛んになってきていますが,それが良い方向に向かうためには,両国の人々が,それぞれの国が歩んできた道を,個々の出来事において正確に知ることに努め,個人個人として,互いの立場を理解していくことが大切と考えます。ワールドカップが両国民の協力により滞りなく行われ,このことを通して,両国民の間に理解と信頼感が深まることを願っております。
                            by明仁

※「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」

瀬戸君、「つまり、明仁さんは古くからの日本人家系の方なのか?
それとも朝鮮半島、大陸の系譜から帰化された方なのか?」
答えられるかね。
Posted by 疑問 at 2008年09月26日 01:00
いろいろと疑惑の多い土井たか子(李高順)さんについて貼っておきます

http://www.tamanegiya.com/doi%20gakurekisasyou.html

ついでにこれも貼っておきます。
http://www.tamanegiya.com/fukusimabaka.html
Posted by 干城 at 2008年09月26日 01:10
韓国とのゆかり…

つまり昔は縁があったらしいとの意味。
大体、今の韓国人と古代の百済人に何のゆかりがあるんじゃい。
つまり、百済を滅ぼした百済人は何処に行ったんじゃい。答えられんじゃろ在日どもよ。



Posted by ナナシ at 2008年09月26日 01:13
もし帰化が事実ならば国籍法は官報に告示されることになっているはずだが、
李高順、土井多賀子、いずれも告示には存在してませんよ。

この官報情報検索サービスは官報に掲載されてた内容(外字以外)をテキスト検索するものですが、
平成10年以前の官報については、約2年間かけて(約90万ページを)手入力したものですので、まれに入力ミスがある場合があります。
結論から申し上げますと、以下の条件ではヒットしませんでした。
検索条件(期間は全て1947/5/3〜1969/12/1)
‥攬罅ゝ化 :20件ヒット
 ●全て目検をしましたが、名字のみ該当で名前違いと、
  土井という地名にヒット。
土井 多賀子 帰化 :0件
9盻隋ゝ化 :11件
 ●全て目検をしましたが、李ではない。
*因みにキーワードに神戸市を入れると全て 0件。
以上の結果となりました。
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/surf16.html
Posted by ななな at 2008年09月26日 01:57
なお、土井たか子の家系についてはすでに共同通信の田中章記者が取材ずみ。
本人の戸籍抄本も確認しているが帰化の記述は見覚えがないとのこと。

土井たか子の家系は、祖父は広島県の土井好太郎、父はその次男で仁良市 現京都府立医大卒、
母は京都の職業軍人の長女で貴代、姉は和賀子、妹が睦子で武蔵野音大、弟が良博、顕とのこと。
父は内科小児科を神戸市長田区野田で開業していた開業医であった。

地元の古老も取材してみたところ土井内児科のお嬢さんであった
土井たか子のことを覚えていて
活発なお嬢さんだったのことです。
Posted by ななな at 2008年09月26日 02:00
>古くからの日本人家系の方なのか?それとも朝鮮半島、大陸の系譜から帰化された方なのか?」

それについてはおれが答えよう。
天皇家は弥生時代と共に日本で花開くが、これは日本にとって稲作の時代の到来を意味する。不思議なことに半島ではこれが上手くいっていない。現在に至っても日本を越えていない。逆に東南アジアの土地は稲作に適していて、タイなどでは年に2回米を作ることが出来る。最近の学説では東南アジアから日本へ入ってきたとする説が強くなっている。
神功皇后の時代に新羅遠征というのをやるが、新羅の王はやってきた神功皇后を見てすぐに降伏した。神功皇后はその後大和に帰るのだが、そのときのことをとって「天皇家は半島から来た」と言う者がいればそれは間違いだ。
ちなみに新羅遠征というのは、「西の国を与える」という天照大御神のお告げに端を発する。天皇家はお告げで半島を貰ったことと、それ以前から皇室が日本にあることに注意して欲しい。それから文化や技術は「伝えられた」のではなく、日本へ「取り込まれた」だ。
また、皇室は男系家系であるので、その価値観からすれば一つの母親だけを取って「皇族は半島由来」と展開するのは全くもってお粗末な発想だ。

それから、今上天皇をそのように呼ぶあなたの血は一体どこの国の血なのだ?
Posted by 耳 at 2008年09月26日 02:02
>それから、今上天皇をそのように呼ぶあなたの血は一体どこの国の血なのだ?

たぶん縄文の血をひく蝦夷(えみし)だね。
大陸からやってきた天皇族(騎馬民族)との戦いに敗れ、
侵略された民族の末裔だよ。
Posted by 疑問 at 2008年09月26日 02:21
今では日本国籍であっても、ましてや血筋が日本人であっても魂を半島や支那に売り渡している者も多いのだから、在日というより朝鮮系、もっと広く言えば朝鮮半島と関わりを持ち自らのアイデンティティを半島に置く者、とした方がいい。
現に在日朝鮮人であることから生じる通名その他の制度的な問題と自意識を半島に置くことから来る問題はかなり重なる部分はあるが、分けて語った方が問題認識とそれへの対策がはっきりするのでよいと思う。

後者の解決を建設的に考えるなら国籍・血筋関係なく売国行為を裁く「スパイ防止法」こそが打ち立てるべき目標。
外国と協力して言論工作・政治工作・破壊工作を行ったものを強力に裁く敵国通牒者条項、これを新憲法に盛り込むぐらいの勢いが必要だ。
Posted by 和の国 at 2008年09月26日 02:25
まず古代の朝鮮半島を今の韓国の所有物の様に語ること自体が噴飯物。古代の半島は様々な民族・集団が出入りし通過混交する地であって今の韓国みたいなちっぽけな定義に収まるものではない。
今の韓国人の主張は米国の白人がインディアンは俺たちの先祖、だから米大陸全体が俺たちのものだと言ってるような物だ。実態はほとんど関係無い。
今の半島国家のルーツとして語っていいのは李氏朝鮮からのみ。
Posted by 歴史を言えば at 2008年09月26日 02:32
私の場合ですと父系で、明治十三年生昭和三十一年没の曽祖父まで遡れます。(単に伝聞でそれ以上の事を聞いていないだけですので悪しからず)祖父(今年で没三年、享年九十・大三十二生まれのため)は留萌出身(道産子一世、二世の父はオホーツク沿岸の興部、私は当時の父の任地の根室生れです)曽祖父は秋田県生れと聞かされました。
Posted by 特亜消尽 at 2008年09月26日 02:39
>日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。

そんな大昔に「韓国」なんて国は存在しない。
百済は「かつて朝鮮半島にあった国」というだけで現在の韓国とは関係無い。

はい終わり。
Posted by 土 at 2008年09月26日 02:49
>柳原滋雄さんは創価学会のことは詳しいですよね、池田大作様の出自を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

柳原滋雄さんではありませんが、池田大作の出自なら30年以上前に
週刊誌記事になってますよ。


トップ閨閥と人脈
一家は代々ノリ漁業に従事、関東大震災で貧困のドン底創価学会の池田大作会長の母親・池田一さんが先日亡くなった。
その葬儀には財界の大物をはじめ、ざっと6千人が参列したという。
 池田大作は昭和3年、東京・大森の零細なノリ漁業者・池田子之吉の5男に生まれた。
大作には7男2女の兄弟姉妹がいる。
池田家が代々ノリ漁業に従事するようになったのは、天保の時代からである。
祖父・五右衛門の代には、百人もの漁師を雇って漁をしたほど栄えていた。
大正の初めには東京周辺では初めてのノリ採取用機械船を使用した草分けでもあった。
池田家の不幸は、関東大震災によって何もかも失ったことである。
漁場も、持ち舟も失われ、池田家は零細なノリ漁業者に転落してしまう。
 大作は貧しい生活のなかを、大世学院政経科(中退)に通い昭和22年、19歳のとき、戸田城聖創価学会第二代会長に会い入信した。
Posted by ななな at 2008年09月26日 03:01
 池田大作は、それ以来戸田会長に師事し、いつも側近として行動しつづける。
創価学会の青年部を結成し、参謀室長として、戸田門下生のなかでもメキメキ頭角をあらわしていく。
昭和35年に池田大作は、第三代会長の座につき、時には強引すぎるともいわれた折伏活動を率先指導して、現在の創価学会の大所帯を完成した。
学会の発展とともに、公明党を創設、躍進させ、政治の世界にも学会の影響力を及ぼしている。
 昨年、日共との〃歴史的和解〃にもかかわらず、昨今激化する公共戦争に、池田会長はいかなる心境にいるのか……。』
(週刊読売1976年10月30日号P127)

同記事についていた家系図
ttp://soejima.to/souko/visual_data/img20031225001103.jpg
Posted by ななな at 2008年09月26日 03:01
昭和「正論」産経
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080920/kor0809200836003-n4.htm
Posted by 共産勢力の策動に要警戒 at 2008年09月26日 03:12
これもまた貼っておきましょう

宗教者失格の下品なスピーチ

「このあいだ、オバサン、オバサンジョだ。二つ字加えなきゃオバサンだったが、男だったんですよ
(ナイジェリアのオバサンジョ元国家元首)。アフリカ全体の中心的人物だ。
じつを言えば頭がいいんです、なかなかねェ。アフリカっていうと、少しねェ黒くてねェ。
そう、そんなもんじゃない、先入観がよくない。」(第八回中部総会での池田大作氏発言・平成四年四月二十六日)

「糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい、糸満なんてウーマンっぽい。
(会場はあまりウケない)……駄目か、もっといい、ね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キンマ○コだよ(会場爆笑)。
(中略)まずね、話をね、こういうふうにね、ビシッと角度を変えて言うようになると一流なんだ、ね。」
第六十八回本部幹部会での池田大作氏発言・平成五年七月七日)

「クリントン元気かしら? あのようにね、口をうまく、うんと、うんと人をごまかしてねェ。
警察に捕まんないように。ンフフフッ。口をうまく、クリントン以上に口をうまくね。
(中略)おしゃべりクリントンに負けないように、おしゃべりクリントンに。
(中略)サンフランシスコの皆さん、今回は関西の交流団がお世話になりました。
と、お世辞を使っておいた方が、広布基金がたくさん取れることを、私は声を小さくして申し上げておきます。
(通訳者に向かって『これ、言わないでおいてネ』と頭を下げる)」
(アメリカSGI&関西合同総会における池田大作氏発言・平成五年一月二十七日)
Posted by 火竜 at 2008年09月26日 03:24
現在の日本で在日を苗字、名前で決めるのはもうほとんど無理だと思います(疑いは付けれますが) 顔、出身地、性格、苗字、名前の順だと私は考えてます。 性格は家庭環境によって変わるので非常に重要だと思います。
Posted by ただの日本人 at 2008年09月26日 04:52
訂正させてください。 顔、苗字(名前)、性格、出身地の順です。
Posted by ただの日本人 at 2008年09月26日 04:55
今時、蝦夷が自分の源流と宣い、東洟の騎馬民族が馬と一緒に海を渡ったと本気で信じとるアジ研崩れの馬鹿学院生擬きがおるようじゃな。
どうせ在日じゃろ。
小田原にでも行って初歩からやり直せい。
此処の常連は、甘くないわい。

Posted by ナナシ at 2008年09月26日 06:02
別に先祖なんて関係ない。先祖を敬わず格としか考えない支那朝鮮人と日本人は違うのだから。

問題は、反日思想の連中に朝鮮帰化人が多いとの事実。

これに尽きる。
Posted by   at 2008年09月26日 06:40
 何故出自にこだわるかというと、朝鮮人ならば、成りすまして日本人を罵る事にこだわりがないからです。この場合、自虐でもなんでもありません。単に(自分以外の)日本人を罵りたいだけ、という事になるのです。

 反日に熱心な日本人の正体を追求するのは、意義のある事だと思います。土井たか子の氏素性、大いに追求してください。

Posted by める at 2008年09月26日 07:44
どうも、おはようございます。

出自や思想が怪しげだと訝しがられる者らに限って、
問題行動が多い気がしますねえ。

土井は、朝鮮人呼ばわりされたと怒る前に
自分の行動を振り返った方がいいでしょうね。

拉致事件の首謀者であるとして悪名高い
シンガンスの減刑を求めて嘆願署名しておられるわけですよ。
日本人の心があるなら、とても出来ない行為です。

どうやら、この人達は、
『李下に冠を正さず』と言う精神が欠如しているらしい。

東村山問題を取り上げると湧いてくる奴らにも言えることですが、
レッテル貼りをすると怒る前に、
レッテル貼りされるような態度を慎めと言うんですよ。

百歩譲って土井氏が日本人であったとしても、土井の心は朝鮮人です。
我々の血税を毟っておきながら、シンガンス擁護とは。
売国奴の裏切り者は国政に関わるな!と言いたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99
Posted by なまえ at 2008年09月26日 07:51
誤記がありました。

シンガンスの減刑要求ではなく、釈放要求でしたね。
尚更、ひどいです。
Posted by なまえ at 2008年09月26日 07:59
>なまえ
お前と教祖のせとも日本の美徳を貶める問題行動だらけだけどねw
百歩譲るも何も土井氏は日本人なんだけど(笑)
Posted by 今日も信者が顔真っ赤w at 2008年09月26日 08:02
社会の悪循環と現在の大学。
近年の大学は(株)OO大学となり果てた。例えそれが有名大学であろうとなかろうと、、
少子化と親の経済的理由で日本人の大学進学率が落ち込み数多くの大学が閉校の狭間に追いやられているのが現実。(友人の大学教授の証言)
しかし一度甘い汁を吸った大学教授や関係者はその既得権を手放したくは無くその結果外国人理由学生を国際化の美麗句の基に大量にキャンパスに導いた。その外国人留学生生の学費は日本政府に殆ど肩代わりさせ日本の一般国民に税金としてそのしわ寄せを押しつける。これが今の大学と無能役人の関係構図です。
たとえ同志社大学とて生延びる為なら何でもやるでしょう、例え学歴詐称の隠蔽位は、
同志社大学は土井孝子に睨まれたくはない。そう云う事ではないですか、、
Posted by zephyrus at 2008年09月26日 08:03
行動するジャーナリストは自分で取材行動はしないんですか!???
人の記事ばかりw
Posted by 迷惑さんは福島へ帰りましょう at 2008年09月26日 08:04
>戸籍はあくまで税金をとるための記録だし。

戸籍とは日本人である事の証明です。出生は何時何処で、死亡した時は何時かとか、その生きた期間の家族構成はどのようになっているかということについて記載してあります。
決して税金を取るためのシステムではありません。
戸籍があれば日本人として生きて生けます。

ザ闇市場―大麻から戸籍売買まで〈ニッポン〉の地下取引のすべて (単行本)

こんな本をアマゾンで購入することができます。
Posted by お里が知れる at 2008年09月26日 08:31
遠まわしに、創価学会擁護、差別反対を訴える卑怯モンが、
良識家ぶって、何か言っております。

毎日、ご苦労なこった。
ムカムカして、何かケチつけないと発作が出るんだろ?

こちらは、その反応が楽しくて、
より一層、創価とチョンを弄りたくなるわけです。
お互い、持ちつ持たれつってところですな。

火病の発作もちの人達は
ムカつくなら、ここに来なきゃいいと思うぞ。




Posted by なまえ at 2008年09月26日 08:34
>問題は、反日思想の連中に朝鮮帰化人が多いとの事実。

朝鮮帰化人と呼ばれた人のほとんどがデマたったのも事実だけどな。
結局同じ穴の狢なんだよ、他者を貶めるためなら何でもするという人の卑しさは。
相手の血筋を貶めることもいとわない輩に己の血筋を誇る資格はない。
自分は高潔で相手がそうでないことに理由を誹謗中傷に求めるとは落ちるところまで落ちたというか...
Posted by 感染者 at 2008年09月26日 08:42
Posted by お里が知れる at 2008年09月26日 08:31さん
>決して税金を取るためのシステムではありません。
これはいいすぎです。そして、あなたは国家の国民管理に鈍感すぎます。
あなたの言い方をすれば、国家は日本人であることを保障している代わりに「かね払え」といっているとも言えますね。
Posted by 感染者 at 2008年09月26日 08:52
日本の歴史は、捏造と改ざんだらけとチョンコはすぐ泣き叫ぶが、結局、日本書紀の縦書きを参考にしなければ何も語り始められない半島の古代。
その時点で日本の古代史に組み込まれている事すら気が付かないで、日本とのゆかりを盲信して近代史にどえらい近道で接近して他国の歴史に厚顔無恥にただ乗りしようとする。

こうも分かりやすく書いても何も感じないじゃろな。その前に認識が無ければ感づく事もままならんか。

Posted by ナナシ at 2008年09月26日 08:55
相変わらず一部に民度の低い書き込みがありますね。
>朝鮮人てのは、馬鹿だな。
何も誇れる文化が無いから、何でも盗むしかないんだねぇwww
本当に絶滅してほしい。

このような品性のない言葉を、貴方がたの愛する人の前や子供のそばで
当人達は言えるのでしょうか?
それこそ、そのような品性のない罵声を浴びる当人に対して
それを聞いたその人達は、幻滅するでしょう・・・

このような下品な発言する人達こそ真の意味に
おいて歴史に対する反省と謝罪の思いを持って貰いたいものです。
アジアの人々が謝罪してほしいと訴えているのは
すでに謝罪の精神をもっている人達ではなく
何の反省の思いもないどころか、変に開き直っている貴方方自身のことだと
肝に命じてほしいものです。

Posted by 大韓王 at 2008年09月26日 08:55
孫正義は帰化朝鮮人でしたね。
そして日本国籍を持ってはいるのですが何故か日本人を差別してやりたいと公に宣言した後ソフトバンクの電話料金に、朝鮮人優遇料金と言うものを設定しました。これは完全に民族差別ですが、本人は日本人ということです。

              日本人    韓国人
基本使用料           9600円      4500円
Sベーシック           315円       0円
パケットし放題         4410円       0円
26250円分通話料         26250円       0円
   合計           40325円  4500円

孫さん行動に問題ありすぎです。
Posted by 純粋な日本人には理解できない at 2008年09月26日 08:59
干城さん

そりゃ当たり前でしょう。
大日本帝国時代は「大日本帝国の国民」だったんですから  >>

今 黄 文雄さんの韓国人の「反日」 台湾人の「親日」という本をよんでますが、併合された朝鮮と割譲された台湾の待遇が大きく違ってたらしいですよ。

つまり 朝鮮人は色々な分野で日本人同様に出世したが、台湾人はそれがほとんどなかった。総督の格も朝鮮のほうが上であったし、朝鮮総督府は天皇・内閣直属で台湾総督府は拓殖務省所属と違っていた。

統治時代は朝鮮人は従順で、台湾人は反抗する者が多く、警察官も人口比では台湾の方が多かった。

それが、敗戦後 180度転換した。

黄 文雄さんの韓国人の「反日」 台湾人の「親日」から引用

朝鮮人の権力者、強者への阿諛迎合(おべっかを使い、他人に気に入られようとするは、)歴代大統領に対する態度とその変身の早さからも窺える。大統領が代わる度に、いつも新大統領に絶対服従すると持ち上げ、その代わりに前大統領を叩くということを年中行事のようにやってのけてきた。強者を助け、弱者をいじめることがいつしか、韓国の国民性となったといっても過言ではあるまい。

全斗煥、盧泰愚 元大統領が死刑、無知懲役となったとき、韓国の世論調査では、「当然のこと」と答えた者が62.3%で「水に落ちた犬を叩く」という心理があったからだ。



Posted by 在日はいらぬ! at 2008年09月26日 09:01
訂正


無知懲役→無期懲役
Posted by 在日はいらぬ! at 2008年09月26日 09:03
大韓王は、無知懲役じゃ。
Posted by ナナシ at 2008年09月26日 09:10

感染者さん言いたい事は分かりますが、税金を取るためのシステムと言い切ってしまうのはどうでしょうか。
国家運営には税金の徴収が欠かせませんしそれも大きな役目といえます。
戸籍とは人が生きていく為に重要な他の役目もあります。
テレビドラマや映画では高校生になって初めて自分の戸籍を見た時、養子ということが分かり一人悩むというストーリーがよく展開されたりします。
こんな時戸籍とは税金を取るためのもので「心配する事はないよ」と声をかけてあげられたらいいですが。
戸籍はいろいろな意味で大切なものです。
Posted by お里が知れる at 2008年09月26日 09:27
疑問さん、
あらら、騎馬民族日本征服説は、考古学でも歴史学でも、とうの昔に否定されていますよ。古代天皇家の起源を語る古事記の内容は、北方騎馬民族文化とは共通点がなく、南方の長江文明の遺跡の事象と極めて類似している事を、多くの識者が指摘しています。魏志倭人伝の倭人に関する記述は、中国南方の半農半漁・長江越人の習俗そのものです。奈良の箸墓古墳の遺溝から出土した乗馬用の木製輪の鐙は、かえって古墳時代人が騎馬民族では無かった事を物語ります。何故なら鐙は、乗馬に不慣れな農耕民族が使用したものだからです。騎馬民族だったモンゴルの匈奴や鮮卑族は、乗馬に際して鐙なんぞ使わなかった。日本人は、バイカル湖〜サハリン経由の細石刃マンモスハンターや、後発組で同ルートを取った縄文人、インドや南方諸島を経由した貝紋人、そして長江から船に乗って直接、又は朝鮮半島経由で逃亡して来た長江起源の人々の混血です。いくら先進文明が長江から到来しても日本では、縄文語を基盤にする源日本語が崩壊する事はなかった。日本語は中国語にも朝鮮語にも成らなかった。日本人の多くは、縄文人に由来するYAP+のDNAを今でも保持しています。YAP+は、中東、チベット、日本の3カ所だけに存在する希有なDNAです。出アフリカ後、縄文人が通過したであろうシベリア、中国、モンゴルでは絶滅しました。縄文人が良く交流した朝鮮半島南部ですら、縄文遺跡は有るのに、縄文土器は数々出土するのに、今の韓国南部人に、yap+は痕跡も有りません。朝鮮半島では、先住民の穢族と長江からの渡来人は、新たに日本列島から来た縄文人とは混血しなかったのです。又は混血した人々は抹殺され、朝鮮半島から駆遂されてしまった。日本列島では、人々は多難の後、お互いに混血し、同化する道を選びました。だから日本人の多くは今も縄文人のDNAを持っています。あなたも私も。
Posted by nazuna at 2008年09月26日 09:46
土井たか子さんのご兄弟姉妹は、現在どうされておられのですか?
どなたか教えていだけませんか、全員がお亡くなりになっている訳でもないでしょうから
Posted by 干城 at 2008年09月26日 10:38
官報が出てこない時点で既に詰んでる話で、また訴額についても弁護士費用やら印紙代の問題で別に珍しい話ではない気がするのですが…
Posted by ? at 2008年09月26日 10:40
5
Posted by ななな at 2008年09月26日 02:00

>>
なお、土井たか子の家系についてはすでに共同通信の田中章記者が取材ずみ。
本人の戸籍抄本も確認しているが帰化の記述は見覚えがないとのこと。

土井たか子の家系は、祖父は広島県の土井好太郎、父はその次男で仁良市 現京都府立医大卒、
母は京都の職業軍人の長女で貴代、姉は和賀子、妹が睦子で武蔵野音大、弟が良博、顕とのこと。
父は内科小児科を神戸市長田区野田で開業していた開業医であった。

地元の古老も取材してみたところ土井内児科のお嬢さんであった
土井たか子のことを覚えていて
活発なお嬢さんだったのことです。
<<<

反日歴史は、南京大虐殺・従軍慰安婦等など、全てに於いて弁偽学に基づいた改ざんが施されてますが、ココラ辺りの話も何かが有っても不思議有りませんので、「共同通信の田中章記者が取材」これも厳密な検証作業は欠かせ無いと思います。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年09月26日 13:25
土井たか子さんが、どう見ても朝鮮系の肩を持つ、所謂「売国奴」と呼ばれても仕方ない人間である事は、間違いなく事実でしょう。
大概の人はそこに異論は無いと思います。
問題は虚偽の事実を垂れ流した事であり、実際に虚偽である事が判明しても認めない、謝罪しない姿勢でしょう。
土井たか子さんは日本にとって害であるという主張は私も概ね同意しますが、だからと言って嘘をついてはいけません。

例の洋品店の問題もそうですが、ご自分の主張のために手段を選ばない、法を犯しても良いという考え方は、それこそ朝鮮系のやり方に近いように思います。
日本人らしく粛々と清廉に事に当たるよう、節に願います。
Posted by   at 2008年09月26日 14:16
柳原滋雄ってモロ通名じゃん!

>父は内科小児科を神戸市長田区野田で開業していた開業医であった。

神戸市長田区は朝鮮人居住区として有名ですよ!
杉良太郎もここの出身です!

ただ杉は部落説が多いですが・・・
息子の山田純大はモロ朝鮮ヤンキー顔の俳優でインターナショナルスクール卒で彼女は在日コリアンで親友も在日コリアンだと公言しています!
Posted by なりすまし大国日本! at 2008年09月26日 17:10
土井たか子が日本女性代表の国会議員ならば毎日新聞社の変態記事に抗議してくれても良いんじゃないかな。日本人の拉致被害者家族またはこれからの拉致不安から守るどころか犯人を助けるなどの話題からすれば誰もが不信感を抱く議員なのだろう。
Posted by 日本の不利は意に止めないのは何故 at 2008年09月26日 18:14
1
事実誰が日本国籍でないとかではなくて
あなた方が少しでも日本に不利なことを言ったものは日本人ではないと
決め付ける態度、
仮に日本人でなかったとしても排斥する正当な理由もなく
異常なまでに徹底して批判する態度に問題があります。
Posted by りょーたろー at 2008年09月26日 18:43
1
<朝鮮人てのは、馬鹿だな。
何も誇れる文化が無いから、何でも盗むしかないんだねぇwww
むしろ日本文化は中国や朝鮮からの盗作なのですが。
どうしても日本だけで独自の文化を育んだと言い張りたいのなら
神代文字でここに書いてみてください(爆笑)
Posted by りょーたろー at 2008年09月26日 18:54
感染者さん
朝鮮人は日本名に改名するのが多いから、官報を調べるだけでは朝鮮系帰化人だと特定するのは難しいと思いますよ。
Posted by zz at 2008年09月26日 22:00
>あなた方が少しでも日本に不利なことを言ったものは日本人ではないと
>決め付ける態度、

誰が決めつけてるんだ?少なくともここのブログ主は決めつけているようには思えない記事だが。どこ見てもの言ってるんだ?

>むしろ日本文化は中国や朝鮮からの盗作なのですが。

朝鮮が文化泥棒と言われるのは、勝手に起源を捏造したり、日本製のものを自国のものと吹聴するからだろ。

伝来した文化を、盗作呼ばわりするおかしな脳みその持ち主は、君ぐらいのものだ。
Posted by める at 2008年09月26日 23:38
現在の同和部落とチョソは区別できぬ。
成りすましがほとんどだろうが。
Posted by 国人民 at 2008年09月27日 03:59
土井たか子に日本に親戚は居るのか?
ご先祖様の墓はどうなっているんだ。

法的には日本国籍を獲得は〈帰化手続き〉や〈官報〉だろうが、これらの法的手続きを執らず。

一般の日本国民には何らの周知もされず、言わば超法規的に支那人や朝鮮人に対し〈日本人の戸籍〉と〈日本人名〉と〈地位〉を与えた時期があった事も事実なのだ。
Posted by 干城 at 2008年09月27日 06:15
出自のあいまいな、どこの誰とも分からない人物が議員になれてしまう日本のシステムにも問題がある。

これほどまでに隙だらけなのだから、朝鮮人工作員になめられるのも当然。

われわれ日本国民が、一億人の目で監視すべき。
Posted by YUMEYUME at 2008年12月13日 20:59
大日本帝国下で帰化人となった者が、日本人以上に日本に忠誠心を持ち、
その子孫もそれを受け継ぎ、
肝心の純粋日本人が、
世界でも稀に見る愛国心欠如国民だという調査がある。
日本人の愛国心について調査するといつもこうなる。
諸外国においても、
帰化人が帰化国に対し過激なくらいの愛国的行動を取ることが
一般的であることは知られている。
日本人にとって「愛国心」は亡国への道だった歴史があり、
強制された「愛国心」は国民抑圧の象徴だった。
だからといって、
「愛国心」について問われて、
それがあると答えない日本人に愛国心が無いとは思えない。
表面上、愛国的でないのが、大部分の日本人だ。
ちなみに、右翼的言動をする者たちのほとんどが、
帰化人、在日、同和だという事実は、元公安委員会幹部がテレビなどで発言しているし、NHKが放送したイギリスBBC番組でも触れられている。
Posted by 父方華族・母方士族 at 2009年12月14日 06:12
アメリカの愛国心が強いのは、人種のサラダボウル状態だから。
愛国心を示さないと、アメリカ人と認めて貰えず帰化(市民権入手)出来ない。
これはもはやちょっと学が有る人なら誰でも知っている事。
BBC報道は知らないが、↑の意見は非常に一理ある話と思った。
Posted by k at 2010年04月02日 01:23