2008年10月14日

<活動報告>名古屋・反日議員を落選させる市民の会

<活動報告>名古屋・反日議員を落選させる市民の会

ド・迫力の近藤昭一批判ポスター

Dsc00033

 何と言ってもこの大型のポスターが嫌でも目に飛び込んでしまう。

 通りがかった人も思わず足を止めてしまう。今回の「行動する保守運動」の効果は抜群でした。

 今回は2箇所で行ないました。
 近藤昭一の地元でもありますので、有権者の関心は非常に高かった。30人ほどの参加者が四方に別れてビラを配布しました。

 全てのビラがはけましたし、何よりもビラを受け取った人が足を止めてどのようなことなのか、それを私たちに訊いてきます。これまでとまったく違った光景でした。

 実はこのポスターと同じようなチラシを配布しているのですが、前回、警察から名誉毀損の疑いがあると言われて文言を三箇所変えています。おそらくは近藤昭一が警察に言ったのでしょう。

.轡福γ羔Δ硫舎諭、 シナ・中共が大好き

∨鳴鮮の犬     → 北朝鮮と大の仲良し

0γ慮の恥  これは削除しています。

 Dsc00054

 写真は一緒に行動に参加した若い仲間のブログより転載させて頂きました。

http://mifty744.cocolog-nifty.com/blog/


 また、この日はブロガーの「「通りすがりの草莽人」さんも参加されました。このような活動に参加されたのは初めてだそうですが、本当にありがとう御座いました。
 懇親会にも参加して頂いたのに、余りお話も出来ずに申しわけありませんでした。

http://soumoukukki.at.webry.info/200810/article_2.html


 愛知県の愛国者・柘植まさじさんのブログにも紹介されています。

http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=851


 昨日は本当に意義ある活動であったと思います。これまで活動に参加をしていたが、マイクを握ったことのない方が初めて話をされました。また、飛び入りの方が在日の問題で訴えられた。

 若い活動家も育っています。3人の若手が演説しました。維新政党・新風の若き党員(大学生も含む)ですが皆、上手になっています。高校生も最後まで頑張ってくれました。女性の方も2名参加してくれました。

 こちらも新風の女性党員ですが、名古屋では今後女性党員の獲得を目指すそうなので、このブログを見ている愛知県在住の女性の方がおりましたら、是非お友達になってやって下さい。お二人とも30代の家庭の主婦の方です。

 名古屋でフリーチベット運動を行なっている若い方も4名ほど参加をされました。
 前回のシンポジウムに続いて、今回もご協力を頂きました。『若宮会講塾』の若者の皆さん、ありがとう御座いました。

 今回、街頭活動は維新政党・新風が中心となって行ないましたが、その3倍以上の保守系団体の方が今、立ち上がっています。その方々は別行動でチラシのポスティングをこの選挙区で行なっています。

 日本を周辺諸国の脅威から守るために、皆さん立ち上がっています。10月19日には鶴舞公園入り口で、『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長が演説を行ないます。

 今回の活動は解散総選挙が早まるという想定で行なわれて日時が設定されましたが、解散が遠のいた現在、まだ日にちはあるので、また選挙区に入ろうかと思っています。

 なお、早くも映像がUPされているので紹介しておきます。

20・10・13 反日議員を落選させる市民の会 民主党・近藤昭一(愛知3区)を糾弾!せと弘幸氏(名古屋市平針駅前)
http://jp.youtube.com/watch?v=G6b7xpVuvTI

20・10・13 反日議員を落選させる市民の会 民主党・近藤昭一(愛知3区)を糾弾!せと弘幸氏(名古屋市平針駅前)
http://jp.youtube.com/watch?v=UmlL2u3JHVk

20・10・13 反日議員を落選させる市民の会 民主党・近藤昭一(愛知3区)を糾弾!せと弘幸氏(名古屋市平針駅前)
http://jp.youtube.com/watch?v=B3erO0ODfJA

20・10・13 反日議員を落選させる市民の会 民主党・近藤昭一(愛知3区)を糾弾!せと弘幸氏(名古屋市植田駅前)
http://jp.youtube.com/watch?v=fqdCdhDQe38

20・10・13 反日議員を落選させる市民の会 民主党・近藤昭一(愛知3区)を糾弾!せと弘幸氏(名古屋市植田駅前)
http://jp.youtube.com/watch?v=161gwiM85R4

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 



Posted by the_radical_right at 07:27│ mixiチェック 特定アジア(北朝鮮) 
この記事へのトラックバック
10月12日の街宣活動の動画が全て上がりましたので。 第一回外国人犯罪追放運動街頭活動 NPO法人外国人犯罪追放運動による街頭活動がお...
10月12日の3連続街頭活動【日出る処の天子】at 2008年10月14日 08:58
 663年の「白村江(はくすきのえ or はくそんこう)の戦い」において  日本
日本人朝鮮人中国人を憎み合わせた左翼の大罪【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年10月14日 14:36
本日、平成20年10月13日に、名古屋市天白区の平針駅前と植田駅前において せと弘幸氏と柘植まさじ氏らを招いて愛知3区の反日議員である民主党議員 近藤昭一を落選させる為の街宣とビラ撒きが行われ私も参加した。
★【速報版】 名古屋市天白区にて反日議員"近藤昭一"を落選させよう街宣 その1【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年10月14日 15:08
先日、速報版としてお伝えした
★反日議員 民主党の近藤昭一を落選させよう! その2 &名古屋市裏金問題 平針駅前編【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年10月15日 17:46
先日書いた
★反日議員 民主党の近藤昭一を落選させよう! その3 &名古屋市裏金問題 植田駅前編【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年10月17日 09:35
この記事へのコメント
『民主党 近藤昭一 売国奴』(Google検索)
→31100件ヒット

※近藤昭一の“罪状”に疎いので検索したら、この通り。便利な世の中。
Posted by 右に同じ at 2008年10月14日 08:28
確か外国の団体から政治献金を受け取るのは違法じゃなかったっけ?
さっさと辞めろ、てか落選しろ。
Posted by 名前がないよ at 2008年10月14日 09:07
おはようございます。

ポスター、チラシ、素晴らしい完成度です。

>実はこのポスターと同じようなチラシを配布しているのですが、前回警察から名誉毀損の疑いがあると言われて文言を三箇所変えています。おそらくは近藤昭一が警察に言ったのでしょう。

もし、近藤自身が警察に文句を言ったのだとしたら、
厚かましいにも程がありますね。

朝鮮人に朝鮮人と、日教組に日教組はガンと、部落民に部落民と
本当の事を言っているだけなのに名誉毀損とは、変な世の中です。
当方、馬鹿、アホ言われても、何とも思いませんので、
本当の事を言われて、怒る奴の気が知れません。

本当の事を言われて名誉毀損だと憤慨する前に
自分の身を振り返るのが、真の心ある日本人だと思うのです。

近藤は怒る前にそのような評価しかされない自分を恨むべきでしょう。

何でも、かんでもすぐに名誉毀損だと憤慨し、
自己の態度も改められない者は、
政治家としての資質に欠けていますね。

次期選挙では、近藤が落選する事を心から、楽しみにしています。

瀬戸先生や、運動に参加された皆さんと
我々、支持者の願い、きっと叶うと信じます。
Posted by なまえ at 2008年10月14日 09:13
5
韓国はいままで 日本にいやがらせを続けてきた。
このまえのオリンピックで日本選手にいやがらせをしたが 日本政府は文句をいわなかった。
マスコミも事実をつたえなかった。
政府はもうすぐくるロタイグの無理な要求のいうままになっている。
韓国人は モンゴルの手先になって われわれの先祖を殺しまくった。
日本人は そのうらみをわすれない。
ロタイグはくるな。
 きたら安全は保証しない。
Posted by チヨゴリブツ切り at 2008年10月14日 09:38
こんにちは。
皆さんお疲れ様でした!

戦後六〇年の教育はまず日本人を白痴にし、そうした上で共産主義を植えつけ共産主義革命を起こそうとの目論見があったと昔の正論(だったか何だったかはうろ覚えです)で読んだ事があります。近藤議員は共産党ではないですが、同じく日本を蝕む悪い奴。

いずれにせよ、上から2番目に書いておられるようなこと(名前がないよさんのコメント)は大勢の日本人にもっと周知すべきだと思います。知らない人も多いはず。聞こえの良いこと言ってるからとか、民主党は働く人の味方だから頼りになるとか、そういった表面のイメージだけで当選させたらイケマセン。

昨日は氏神様の秋の大祭でした。神輿が出て賑やかでした。氏子地域の人が一丸となり、大事な大事な氏神様のお祭り物心両面でを支えておられるそうです。そうした日本の風景やメンタリティーを絶やしてはいけない。近藤議員などは率先してこうした風景を壊して行くきっかけを作る人です。名古屋のみなさん、頑張って落選させてやってください。
Posted by ちぬ at 2008年10月14日 10:06
5
瀬戸先生、厚かましいのは承知の上でお願いがあります
是非とも我が地元兵庫にも足を運び演説を行って頂けないでしょうか?
今の日本の現状を兵庫の若者にも知って頂きたいのです
何卒検討の程宜しくお願い致します
Posted by 憂国櫻華会 at 2008年10月14日 10:23
憂国櫻華会さんへ
ありがとうございます。
解散総選挙が年内行なわれなければ、12月上旬、大阪、兵庫(神戸)の2箇所で街頭演説会をやりたいと考えております。
そうですね、神戸はもう暫く行っていませんね。是非お会いしたいものです。
Posted by せと弘幸 at 2008年10月14日 10:36
こんにちわ

日本の選挙はアンチキャンペーンをやらない平和主義?なので、立候補または現職の議員が「つっこまれたらまずい」部分は選挙民に知らされないという状況です。 米国みたいに露骨なのもちょっとと思いますが 各議員・立候補者の負の部分もわたしたちは知る権利があると思います。

今回のような活動は地味ですが、指示を集めるのには大切な活動です。ライブ活動と一緒です。実力があれば必ず実は結びます。
Posted by 一般庶民 at 2008年10月14日 10:44
近藤昭一批判ポスターは、力作で傑作です。
笑ってしまいました。
また、次の誉め殺し風の言葉も、笑ってしまいました。
 .轡福γ羔Δ硫舎諭、シナ・中共が大好き
 ∨鳴鮮の犬    →北朝鮮と大の仲良し
Posted by 民す党 at 2008年10月14日 11:13
創価学会の施設で爆発があったそうな。
行動する保守の行動開始ですか?
共倒れ願ってます。
兵庫にくるなら三田にしてね。
神戸には絶対来るな。
似合わないから。
Posted by やさしさにかわるまで at 2008年10月14日 11:41
やさしさにかわるまでさん

反日売国人や不貞外国人こそ神戸に似合いませんね。
日本の為に誠心誠意頑張られている方達を誹謗中傷する暇があるのでしたら、貴方も何か日本(人)の為に行動されては如何でしょうか。
貴方の思う「やさしさ」とはどのようなものなのでしょうね。
Posted by 一日本人 at 2008年10月14日 12:03
毒が入って来た

毒が入っている
粉ミルクに毒が入っている
米に毒が入っている
餃子に毒が入っている
シロップに毒が入っている

党幹部の頭には 毒が回っている

水が汚染されている
土が汚染されている
空が汚染されている

逃げ出した先は 日本

日本のモノにも 我が国の 毒が入っている

スーパーで見知らぬ男が そっと近づいて来て
少し笑ってから こう言った

食べたら死ぬで
Posted by 高野聖 at 2008年10月14日 12:13
やさしさの例として
国籍とかに関係なく困ってる人を助けてあげること。
友人が海外のボランティア活動をしています。
生きるだけで精一杯の人たちを食料や医療や教育で支援しています。

世の中、反日売国人や不貞外国人ばかりなら何も言いませんが
全部一くくりににしてすべてがそうだと決め付けるのには納得いきません。
事件が起こって犯人が外人だと「やっぱり○○人か〜」とか結果論というか思い込み?
外国人が嫌いなのは別に構いませんが悪い人ばかりじゃないということを分かれ!

新風支持者の中やさしい人がいると信じたい。
Posted by やさしさにかわるまで at 2008年10月14日 12:22
瀬戸先生こんにちは、いつも日本を思っての活動を頼もしく思っています。

実はこのようなニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081013-00000009-mai-bus_allを見つけてゾッとしました。
しかし内容を読んでみると、改めてこの移民法案は場当たり的な考えだと思いました。
少子化も自分達がちゃんと取り組んでこなかったツケだというのに・・・!どうして政治家のツケを国民に回すのでしょう!
移民を受け入れるお金があるなら、少子化対策に使うのがまず先ですよね。
日本のお母さん方が安心して子供を産み、育てられるような社会にするのが本当の少子化対策ではないでしょうか。
現在自民党では省庁の税金無駄遣い撲滅キャンペーンなるものをやっているそうで、観光庁と移民庁に対しての抗議文を送ろうかと思っています。

また抗議運動も、ぜひ神奈川に来て下さい。どうかよろしくお願い致します。
最後に、多文化共生を叫ぶ政治家ですが、そんなに多文化と共生したければ自分が外国に移住して多文化と共生すればいいんですよね。大好きな中国や韓国に行って好きなだけ共生してて欲しいものです。
これなら国民は誰一人として反対しませんよね。
Posted by 匿名大学生 at 2008年10月14日 12:27
>Posted by やさしさにかわるまで

新風や協力者の人たちの今までの活動は見てなかったのですか?
ずっと弱者のために体を張って命がけで強者に立ち向かってきていますよ。
それが優しさじゃなければ何が優しさなんですか。
外国人を差別したりしたことも今まで一度も見たことありませんけど。
ただ弱者のために不正を正してるだけでしょう。
今までの記録が動画などで残っているので一度とことん見てください。
あなたの認識も少しはまともになるでしょう。
Posted by taizou at 2008年10月14日 12:51
やさしさにかわるまで さん
この際、海外のお話は関係ないです。

日本人にやさしくしてくださいね
Posted by かうべ at 2008年10月14日 12:52
やさしさにかわるまで さんも何もせずに友人と一緒にボランティアしたらどうですか ?
Posted by q at 2008年10月14日 13:24
やさしさとは。

パチンコ、サラ金、土建、人材派遣各朝鮮会社の不正を
取り締まらずさらにお金・公金・税金投入で
甘やかすやさしさのことですか?。

ウォン下落で助けてくれよ、の助けるやさしさのことですか?。

朝木事件の追及をやめる、層化の危険な事を追求
しないようにするやさしさのことですか?。

同胞は同胞の世界で生きてください。
身勝手を他国に押し付けないでください。

やさしく言いますが、日本から出て行ってください。
Posted by ウォンbut at 2008年10月14日 13:25
☆<活動報告>名古屋・反日議員を落選させる市民の会☆
ド・迫力の近藤昭一批判ポスター

親族にパチンコ依存症の者がいる私にとってパチンコの
日本からの追放そして殲滅は長年の夢であり一つの目標でも
あります せと先生の動画での活動を私は二度繰り返して
見てしまうほど大変に感動して見させてもらいました

ポスターに関してなのですが写真を使わず似顔絵を使った
ことが実はとても効果的であるのだと私も感じております
何方のアイデアなのか知りませんがとても良かったと思います

それと今度このようなポスターを作られる際にはポスターの
中にインターネットのURLを一緒に表記させておくことを私からは提案
させてもらたいと思っております

このポスターを見た方がもしかしてインターネットをやられて
いる方であったらせと先生のブログにアクセスしてもっと多くの
情報を欲しがっている可能性だってあるのではないのかとも
推測ではあるのですが考えられなくもないからです
これからもせと先生の活動がますます良い方向に行かれることを
私は心から願っております  

 


Posted by kuroneko at 2008年10月14日 13:27
ポスター素晴らしい出来ですねw
瀬戸さんのような、活動されるブロガーが今後ますます
増えていけば売国政治家はたじたじでしょうね。
高齢でネットに関心をもたない世代でも、こういう活動を
目のあたりすれば、民主党とは一体?という違和感を感じる
人も出てくるでしょう。
頑張って下さい、応援しております!
Posted by 変 at 2008年10月14日 13:33
やさしさにかわるまでさん

私へのレスのようですので、お返事致します。貴方のご友人の行いは素晴らしいと思います。そして、瀬戸氏らの活動も素晴らしいものです。
ご友人は国籍に関係なく困っている人々に手を差し伸べられ、それに貴方は感銘を受けておられる。 では、不貞外国人に真っ先に襲われる弱者(お年寄りや子供、女性)は困っている人ではないのでしょうか?
そして、そういった外敵を日本に誘導する売国議員やカルトは弱者を虐げる「やさしくない人達」だと思いませんか?
我々日本人は外国人が嫌いなのではありません。「日本を貶め攻撃する悪い外国人」を警戒し、その勢力から日本の「やさしい人達」を守りたいのです。
真に「やさしい人」なら日本人を差別せず、日本の弱者にも目を向けてくださいませんか。瀬戸氏ら「行動する保守」が外国人が嫌いなのではなく、「悪い者」が嫌いなやさしさに満ちた人達であるとわかるはずです。
何の見返りも無く、ボランティアで身の危険を顧みず、弱者のために活動している点では貴方のご友人と全く一緒なのですから。
ちなみに私にも外国人(籍)の友人や後輩(日系3世)などがおりますが、反日勢力や売国は彼らから見てもおかしいようですよ。
自国や自国民を己の利益の為に売り飛ばしたり、在日朝鮮人のように、恩恵を受けている外国を己の利益の為に、嘘の限りを尽くして攻撃する人間は国籍問わず、誰が見ても「変」で「有害」と思われますね。
Posted by 一日本人 at 2008年10月14日 14:14
5
Posted by やさしさにかわるまで at 2008年10月14日 11:41
>>Mo1.
共倒れ願ってます。
兵庫にくるなら三田にしてね。
神戸には絶対来るな。
似合わないから。
<<<

朝鮮カルトがそんなに酷いの? 神戸ってとこは。 ならば絶対にやらねばならないと言う事、貴重な情報を御苦労様。

今、韓国はマタマタ経済破綻が秒読み段階の様ですが、もう、日本は金を出す事は無いよね。前回の韓国経済経済ま破綻時、日本は世界で一番多くの支援をして復興させて上げましたが、その時、韓国政府高官は日本に向かって何と言ってたか、ニュースにもなってるので覚えてるよね、「日本は余計な事をして韓国に大迷惑な事をしてくれた。韓国が自力で復興できる邪魔をした。反省しろ・・・」って、言ってましたよね。

日本は今日まで朝鮮には多大な支援応援をし、手を差し伸べて参りましたが、朝鮮人共はソノ度にソノ差し出した手を噛付き、食い千切らんばかりの事ばかりして、日本は悪い事ばかりをするから日本人には悪い事を構わないと言う、恩は仇で返せとの教育が行きわたってるよね。
コンな劣悪民族朝鮮に、今回も支援する様なら世界の笑い者になっちゃいます。当然、一切、手を差し伸べず、自力脱出を眺めさせて貰いたいところだな。
マトモな国になりたいなら、先ず、地力がどれ程のモノかを確り認識する事から始めナサイ。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月14日 14:20
5
Mo2.

本来、日本に居られなくなってるのを、日本の温情で生活させて貰ってるのを棚に上げ、掛け金しないで年金寄こせとか、選挙権もよこせとか、税金も優遇せよとか、住まいも特別扱いせよとか、生活保護も特別扱いせよとか、特永法などで朝鮮人だけは犯罪捜査に使用する指紋押捺を拒否出来る様にせよとか、日常生活に於いて日本人になり済まして生活し、犯罪とか事件事故を起こしても朝鮮人で有る事を隠し通せる通名制度に依り、日本名を偽名の様に使える通名使用の特権等々、多大な在日特権を手にしながら竹島を占領したまま、今度は対馬もよこせと国を挙げてのパクリ政策。果てし無くツケ上がるコノ民族の盗人根性は、日本が無くなるまで続く筈だよな。

以上の事は、毎日の様に街中にスピーカー音も最大で流しまくって居りますょ。深々と頭を下げられたり、握手・募金・最敬礼・ナカナカ良い感触が有り、朝鮮組織も全国放送したようで、他府県ナンバーがマタマタ激増させて上げましたょ。

例の妨害工作、頑張ってね、ネ。

ツイ、長くなりました。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月14日 14:22
5

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
Posted by   at 2008年10月14日 14:29
5
少々キツイですが、場合によっては削除下さい。

朝鮮人の手を借りた以上、完全抹殺計画は破綻して居る。いくら強権力を使ってもインターネットにまで話が踊ってしまった今、何かの時は、これまでのヤミ工作とその構造、表に出れば都合の良くない実態もイロイロ探り出されるであろう。この構造は日本破壊に使われてるモノと同じモノと断定する。

最近、当局関係に詳しい或る同士と行動を共にしてみたが、共産主義の表裏一体を実感し、かつ、これらが当局に同士が居る事も強く感ずると共に、当局内にも朝鮮人もが就職し得る構造の有る事も感じた次第である。日本人向けの対応も疎かになり筈だと考えます。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月14日 14:56
>>以上の事は、毎日の様に街中にスピーカー音も最大で流しまくって居りますょ。

毎日ではありませんが俺も似たような事をやっています。行動仲間も増やしました。
愛国活動していると特徴的なナンバーの車や妨害運転車両や緊急車両がやたら纏わり付いてきますよね。
スピードをでっちあげてきた違反金詐欺白バイもいたし。(怒)
お互い陰険で姑息で卑劣でビッチでファックな妨害に負けず頑張りましょう!。
Posted by 監視員 at 2008年10月14日 14:59
>やさしさにかわるまで

別にあなたが納得する必要も関係もないでしょ。
あなたみたいな偉大な人が特定国に属するのはやさしくないですよ。
他所の国への差別です!
地球市民にでもなったらどうです?
まずは日本の国籍から捨てて。

>外国人が嫌いなのは別に構いませんが悪い人ばかりじゃないということを分かれ!

悪い人ばかりだと思ってなにか悪い?
経験が違うんだから人それぞれどう思おうと勝手じゃない。

聖人気取るのもいいけど気疲れしないようにね。
Posted by 自業自得 at 2008年10月14日 14:59
5
昨日はお疲れ様でした。
そして、私と私のブログを紹介して頂き有り難う御座います。

>余りお話も出来ずに申しわけありませんでした。

午後3時30分から植田駅前で行われた街宣&ビラ撒きの時に少しの間でしたが瀬戸さんと2人きりで話す事出来ました。
路肩に置いてあった段ボールの箱を互いに覗きながら
「(この段ボールの箱の中には)もう配れるビラが残って無いなぁ〜」
とか
「こっちのビラは
 .轡福γ羔Δ硫舎諭、 シナ・中共が大好き
 ∨鳴鮮の犬     → 北朝鮮と大の仲良し
 0γ慮の恥  これは削除しています。
とかが書かれているから配れ無いんだよ」
と私に話されていました。
覚えていらっしゃいますか?

瀬戸さんへは昨夜、メールにてお伝えしましたが、
懇親会が終わり自宅に帰りポストを確認したらなんと
民主党が発行している近藤昭一のビラが投函されていましたw
(私は近藤昭一の選挙区である愛知3区に住んでいます。)
下記のURLのアップローダにそのビラをスキャンしたものをアップしておきます。(全部で4ページです。)
http://up.menti.org/src/upfl0806.lzh
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年10月14日 14:59
5
ポスターの出来のよさに激しくワラタ(笑
せとさん、行動する保守の皆さん。 自分はこれからも陰ながら協力してまいります。


投稿に「評価」という欄がありますが、自分ごときが勝手に評価などとは失礼だと思っていますが、でも付けた方が何かポイントになるかもしれないので付ける事にいたします。
Posted by 監視員 at 2008年10月14日 15:11
あ、そうそう、書き忘れていました。

当日配られた白黒のチラシ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/916/39/N000/000/000/122390821183016115147.jpg
を1枚持ち帰ったのですが、それをコピーして私が住んでいるマンションの管理人を含めた住民全てのポストに投函しておきました!w
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年10月14日 15:20
通りすがりの草莽人 さんへ
覚えていますよ。今度、お会いしたときにはゆっくり話をしましょう。
訂正はこちらで行ないました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2008年10月14日 15:28
なめ猫さんに新風関係の学生が噛み付いているそうです。

ていうかmixiに書いてあった。

他からも参戦し、荒れ模様になってる。
ここに全部はコピーしたらあまりよくないかな〜

ブログにも紹介されてます。

その福岡?事務所の某君て誰なんだろう?

瀬戸さんか誰か仲裁しないともう完全に新風と猫さんはこじれる。

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-922.html

このmixiの主、維新政党新風のメンバーではないそうですが、たまに福岡の事務所に出入りしているそうで、若手の某氏に仕事中だったが、電話で尋ねてみた。

「関係ない」「興味ありません」「うちの人間でありません」とまでいう某氏にいたしかに忙しいのだろうけれど、ああ、こういう人を友人と思い、少なくとも協力をしてきた自分を悔やんだ。

直感的にそういうことを感じたから距離をおいたわけだから、それは当然あってしかるべきことだろうけれど。

周囲との軋轢もあったり、金銭的にも苦労しながら情熱をかけた日々を思うとむなしかった。

運動の利用価値の或る駒にすぎなかったのだろうかと・・・

もっとも私にも落ち度があると反省しています。ちゃんと後輩にまごころある接し方をしてきたのかそれが問われたと思ったからです。

新風ではないそうだけど擁護していると同じではないのか
人の苦労も知らないで偉そうに語る学生やそれを事実上、擁護する人ってなんなのでしょう

活動以前に人生の厳しさを痛感しています。
Posted by 福岡の連帯の危機 at 2008年10月14日 16:17
素晴らしい。これは効果ありそうですね。興味もってネットで調べる人もいるでしょう。次の選挙が楽しみです^^
Posted by 近藤昭一落選祈願 at 2008年10月14日 16:21
あまりにも長いので、一部だけ転載します。

解同と闘う猫さんと周作とかいう学生さんはこんなに揉めるのかな〜


周作 2008年10月14日 10:35 自分のことを棚に上げて人の批判をする貴方も鼻持ちならないと思います。
周作 2008年10月14日 10:40 ちなみに貴方の気に入らなかった僕のコメントだけを晒さないで、あの日記ごと晒すべきでしょう。そういったところもまた鼻持ちならないと思います。
周作 2008年10月14日 11:32 ちなみに「年齢を云々して道を忘れるとは何事だ、恥を知れ」とは来島恒喜さんの言葉です。
周作 2008年10月14日 12:56 それと、貴方は本山さんに後輩の指導をしっかりしろ、と言えるだけのことをしていますか?ちゃんと後輩に指導できてますか?
まさかできてますとは言えませんよね。笹原は神社での参拝の作法も知りませんでしたよ。俺が住吉神社で教えました。
政治については教えたかもしれませんが参拝の作法を通り越しては意味ないでしょう。祈りと行なかりせば維新は成就しないんですから。
教えるべき事を教えていないのに先輩面されても、俺は困ります。
Posted by 福岡の連帯の危機 at 2008年10月14日 16:55
>福岡の連帯の危機

そのなめ猫さんのブログはこの間からブロックされててアクセスできません。

このままではランクはどんどん落ちてゆきますよ。

Posted by 読者 at 2008年10月14日 16:58
考え方の違いということでよろしいでしょうか?
選挙がんばってください。株価も一時的ですが回復しました。
外国人よりも経団連の考え方のほうが危険だと思います。
偏見なのかも知れませんね〜。

在日の方が特にお嫌いのようですね。
いい人もいっぱいいますよ。悪い在日にひっかかったんですか?
何を言ってもむだかなあ、はあ〜
Posted by やさしさにかわるまで at 2008年10月14日 17:02
在日だけでなく,南北朝鮮人のやってることは酷すぎる、対馬 竹島
拉致問題 密航 不法滞在 密漁 凶悪犯罪 、、、、

これではいい印象なんて持てませんよ。
Posted by 読者 at 2008年10月14日 17:12
>ランクはどんどん落ちて

アクセスが・・・なぜでしょう?
Posted by 福岡の連帯の危機 at 2008年10月14日 17:13
パチンコ業者と警察の癒着にメスを入れた記事がlivedoorのトップページに掲載されていました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3857981/

なかなか興味深い記事です。
Posted by kureha at 2008年10月14日 17:17
>やさしさにかわるまで
受け取りはどうぞご自由に。

不思議と犯罪者たちもいい人はかなりいるんですよ。
知らないかな?
罪人ですけど。
不・思・議 ですね。
ちなみに不法滞在者は許されない罪人です。
そんなの認めてたら国が瓦解しますから。
良い悪いとかの問題じゃないんですよね。

>何を言ってもむだかなあ、はあ〜
無駄ではないと思いますよ。
特に考えが二転三転しやすい人には奇麗事はかなり有効です。
判断基準が曖昧ゆえ、奇麗事がさもありんと思って誘導されやすい。
今の日本の現状が正にそうでしょうし。
Posted by 自業自得 at 2008年10月14日 17:30
WWWやユーアールエルがようやく排除されたと思ったら、また新手の敵が入っていますね。
 こういう(まるで子供をあやすような)物の言い方、かなりムカツクんですが。
 日教組か創価か在日か?
 女性ならば、やはり教師かな。

※凄いですね。冒頭の二名は禁止ワードなんですね。
Posted by 右に同じ at 2008年10月14日 18:25
やさしさにかわるまでさん

考え方の違いもありましょうが、事実を見ているかどうかという事もあるのではないでしょうか。
都合の悪い事実には「見ないふり」や「現実逃避」をしてしまう自称「人権派」や「平和主義者」はアメリカや自衛隊、日本人の欠点や揚げ足取りには執着しますが、中国や韓国、北朝鮮の実態やかの国の人間の悪行には目を瞑り触れようとはしません。
遠い国で奉仕をするのも大事な事ですが、今貴方が住まうこの国で行われていること、貴方にとって都合が悪く見たくない事実を認識することも大切です。
皆さんは印象で語っているのではなく、事実を数字や経験に基づいて訴えているのです。
貴方は不貞外国人が日本に数多く来るようになってから(特にビザ免除後)の犯罪数の増加や、その内訳の国籍別を知っていますか?
首都圏では留置所や拘置所が特定外国人で一杯な現実があり、それは人口比で見ても余りに日本人と掛け離れています。
そもそも、幼少時から国策によって日本(人)を憎む教育を刷り込まれ、日本人や日本文化に対し、蔑視や憎悪を抱く国から金銭を主目的として来訪する(合法・非合法)人間が、どのような行動を取るか想像出来ない訳はないでしょう?
貴方の国籍や出自は知りませんが、世界のどの国を見てもここまで寛容且つ忍耐強く外国人に接する国など日本だけですよ。しかし、我慢はしても無条件で黙認はしていられない。
日本(人)に甘え、見下し搾取しているうちは、決して日本人はそういった者達を受け入れようとは思わないでしょう。
Posted by 一日本人 at 2008年10月14日 18:39

>在日の方が特にお嫌いのようですね。
いい人もいっぱいいますよ。悪い在日にひっかかったんですか?
何を言ってもむだかなあ、はあ〜
Posted by やさしさにかわるまで at 2008年10月14日 17:02

ほんとうです。いい人だって居ますよね〜。いっぱいね。
頑張って書き込んでた気持ちはわかる、
でも、ここでは無理かな・・・

大きな悪に対して、声を上げれなくなってしまうでしょう?
いい人に言ってるんじゃないと割り切ることでしょうね。
・・ご自分が、苦しまないためにも。
Posted by 大丈夫、気持ちは伝わってきます at 2008年10月14日 18:58
まだWWWやユーアールエルのほうが良かった。私は嫌いではなかった。
 今度の新手は生理的に受け付けない。
 頼むからこいつだけは一刻も早く排除してくれ〜。
Posted by 右に同じ at 2008年10月14日 19:06
1
<世界のどの国を見てもここまで寛容且つ忍耐強く外国人に接する国など日本だけですよ。
移民に対してこれほど冷ややかな国は日本だけです。

<大きな悪に対して、声を上げれなくなってしまうでしょう?
核保有や極右に対して是非、声を上げてください。
Posted by りょーたろー at 2008年10月14日 19:13
りょーたろーさん

私のコメント内容に対してのレスですので、お返事致します。
>移民に対してこれほど冷ややかな国は日本だけです

これは「違法な」移民に関してはそうあるべきでしょうが、残念ながら日本はオーバーステイや違法滞在者に対して甘すぎるとして、悪い意味で有名です。私事ですが、私にはアメリカ(知人のご主人)、パキスタン、ブラジル、ペルー(日系)、タイ、フィリピン、在日(人を介して)の知人・友人がおりますし中国・韓国人も数多く住まう地域におりますが、私が彼らと話す限りでも「日本は外国人に優しい」という意見は一貫しております。
要するに、日本国の文化や伝統を尊重し、この国のマナーや常識を守る外国人には他国に見られない程、優遇し敬意を払う国民性だということです。
その逆であり、日本のありようを破壊せんとする勢力が問題であり、その圧力から自国民を守護せんと望んでいるだけです。
そうしなければ、悪意を持った特定国に蹂躙され、日本という国も歴史も抹殺されてしまうからです。
中国に侵略され、自国の文化や言語を奪われ、民族としての絶滅まで危惧されている国を見て危機感を抱かぬ人間がいるでしょうか?
捏造した歴史観や憎悪を持って日本を貶め、竹島を収奪し対馬まで自国領とすることに躊躇の無い韓国、拉致や核を持って日本を恫喝し危機に晒す北朝鮮・・・これら無法の徒を見て貴方はどう感じますか?
Posted by 一日本人 at 2008年10月14日 19:30
(Posted by りょーたろー at 2008年10月14日 19:13)君へ


>大きな悪に対して、声を上げれなくなってしまうでしょう?
核保有や極右に対して是非、声を上げてください。
>これは日本を守る為の善です。

>君がその「大きな悪」の片棒を担いでいるのではないのか?

それを善と思ったのなら、間違えた選択の結果の責任は、
死後、自分で取りなさい。その時、今を思い出しなさい。
一番苦しい時に。
Posted by なにが善で悪か at 2008年10月14日 19:32
5
Posted by 監視員 at 2008年10月14日 14:59
>>
愛国活動していると特徴的なナンバーの車や妨害運転車両や緊急車両がやたら纏わり付いてきますよね。
スピードをでっちあげてきた違反金詐欺白バイもいたし。(怒)
お互い陰険で姑息で卑劣でビッチでファックな妨害に負けず頑張りましょう!。
<<<

このポジションに居ないと、話しても分からない事は沢山有りますよね。
当方、四十年程前に他府県ナンバーが増えた時はきをつけろょ、なんて、親切心とも、脅しとも分からぬセリフを、当時の住居地の派出所の警官に言われた事が有りましたし、今の集団ストーキングを確り把握する様に要望した時、朝鮮人とは限らんだろって言うので、ハッキリ解ってるのも多いし、何よりも朝鮮人の徒党集団癖の行動は普通の日本人に出来るのもでは無いよって教えてあげたら、日本人にも性質の悪い集団が有るぞって、コレもどういう目的で言ってるのか分かりかねるモノでしたね。
ソンナにそこが悪けりゃ引越せば良いなんてヌカシテマス。
いくら民主警察で政党警察の色が濃いと言ってもココの当局はレベルが低いですわ。同じ県本部内でもレベルの高い所も結構有るんですけどね。ま、この辺りの話は嘘々実々、互いに芝居もポースもマジリ合いますので、文字にしてると何が何だか収集の付かぬ感じになりかねないのでこの辺に致しますね。兎に角、巨大組織が不正・不祥事隠しで個人保身から組織保身に発展させまくって来てるので、面白そうな話が沢山有りそうですし、その分、工作員も膨大になってる事は、想像に難くない分けですね。
身辺に裏切り者を次々と増やして居るでしょうね。
片手間仕事では対応してられない分けで有ります。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月14日 20:04
5
Posted by 大丈夫、気持ちは伝わってきます at 2008年10月14日 18:58
>>>
ほんとうです。いい人だって居ますよね〜。いっぱいね。
頑張って書き込んでた気持ちはわかる、
でも、ここでは無理かな・・・

大きな悪に対して、声を上げれなくなってしまうでしょう?
いい人に言ってるんじゃないと割り切ることでしょうね。
・・ご自分が、苦しまないためにも。
<<<

良い人ってのはアンタらにとってだから、日本人にとって良いのは表面上良く見せてるからで、イザの話になれば手の平返した様になる者が朝鮮人の標準だよ、辞めた福田総理見たいにやってれば本性は見せないだろうね。
本当の善人は探し出しても難しい程に一握り、劣悪民族を否定できる程は絶対居ないね。
いても、声を出せない状況にしてるだろ。財産没収だとかってな。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月14日 20:05
やさしさにかわるまでさん
いい人ってどんな人なんでしょう?
ぜひ知りたいです。
具体的な話にならないと誰も理解できませんよ。
たとえば、コキントウもある人にとってはすごくいい人。
チベット人にとっては悪魔かな?

Posted by あき at 2008年10月14日 20:57
>移民に対してこれほど冷ややかな国は日本だけです。
Posted by りょーたろー at 2008年10月14日 19:13

あ、そう。じゃ、欧州が今どうなってるか知っているんですか。移民ウェルカム!!なのですか?

米国は移民ウェルカムなのか?米国も移民には厳しいぞ。

全世界的に移民はノーサンキューという事を知っているなら、相当の確信犯で
我々を馬鹿にしてるよな。
Posted by 憂国者 at 2008年10月14日 21:11
皆さんがおっしゃられる様に、日本は移民や異国民にかように寛容で理解を示す国民性を持っています。 私の知人、友人の外国人からは日本の良さやこの国に生まれた育った事のしあわせを逆に教えられます。 そういった日本を評価し、感謝する外国の方が数多い一方、限りなく自己主張を押し通し、外国にいながら日本人相手には無理難題をふっかける・・・そこには異文化への尊敬や日本の伝統の尊重も見られない。
Posted by 一日本人 at 2008年10月14日 22:47
これまでの日本社会の温情へ感謝するばかりか、逆恨みし「冷たい」国だと云うのならば、自分が思う「温かい」国に行けば良いのに、何故か大挙して日本に押し寄せ、不法滞在してまでも母国に帰らない・・理解に苦しむメンタリティです。
Posted by 一日本人 at 2008年10月14日 22:51
オーストラリアも移民政策見直しの流れですね。度外れた親中派のラッド首相も国民の声に逆らえなくなってきた様です。
Posted by 一日本人 at 2008年10月14日 23:13
>りょうたろう
統一協会が騙して、韓国人の男と結婚させた日本女性の行方がわかってない人もいるのに、韓国は知らん顔です。
>やさしさにかわるまで
韓国が日本の在日に、参政権を認めました。しかし、朝鮮総連や韓国の民団は売国公明党、民主党、共産党などに、在日の参政権を早く早くと急かしますが、これは二重の参政権で非合理です。
韓国は、自国民の保護、救済の責務があるのですから、在日の人々を自国に呼び寄せるのが当然の、「やさしさ」ではないでしょうか。
Posted by ひと at 2008年10月14日 23:29
ひとさま
かの国は、破綻寸前です。
金持って帰って来いでしょうね。
さんざん「強制連行された」と騒いでいた人たちはどうするのでしょうかね?
祖国愛がさぞ強いことでしょうから救援に帰るのでしょうか。
でも、なぜ今まで帰らなかったのでしょうね?
すごく不思議です。
Posted by あき at 2008年10月14日 23:39
あきさんへ
在日の、生活保護者が約70%もいます。

伊丹市では、国有地を不法占拠していた朝鮮人に、市営住宅を建て、わざわざ鍵の引き渡し式までしました。いままで、市営住宅の抽選に外れた日本人は、なんと思うでしょう。
他にも在日特権、掛け金なしの年金などもあります。

戦後、朝鮮の同胞が虐殺されて、済州島の人々が日本へ逃げてきました。あの当時の日本なら住み着けたと思います。
Posted by ひと at 2008年10月15日 00:13
ひとさま

そうなんですか!!
とんでもない人たちですね。
この事を、普通の人は知りません。
知ったら、こんな人たちが「いい人」とは言えないですね。
Posted by あき at 2008年10月15日 00:33
5
瀬戸先生、朝っぱらから御殿場駅で眠●党の醜い権力争い宣伝がありました。
やっぱり政権云々を連呼し自分たちの私服を肥やす様は本当にマ●クス偽善時代へ逆行したかの様な醜さですね。
二大悪法の魔の手から御殿場を救いたい
Posted by チヨゴリブツ切り at 2008年10月15日 08:22
5
Posted by 監視員 at 2008年10月14日 14:59

監視員さん、お疲れ様です。
一度、ご連絡ください。 buster21@docomo.ne.jp
http://blog.goo.ne.jp/buster21_2008? 報告・連絡したいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月15日 10:38
向こうに行って今の生活が維持できるなら帰るでしょうけど
行きたくもないのに帰れといわれて帰る人はいません。
在日特権について調べたこともありますが
一部の自治体で職員の不正でやっていた事実と
暴力団の馬鹿が金をもらっていたことはわかりました。

で、在日全員がこのような状態なら早くやめさせて
帰ってもらってもいいかもしれません。(本心ではありませんが)

いい人はやさしい人でしょ。
ある人にとっていい人とはせとさんですか?

感情論から批判してる部分があるみたいです。
在日特権の本当とうそを理解できる人がここにいないようです。
Posted by やさしさにかわるまで at 2008年10月15日 19:36
なめ猫と熊本学生は熊本学生が正論だろ?

なめ猫って警察に捕まったあるらしいね。
わいせつ罪系で・・・
Posted by ざんしょ at 2008年10月15日 20:20
5
Posted by やさしさにかわるまで at 2008年10月15日 19:36

何人でも悪人善人居るのは当たり前、朝鮮人の場合は国家レベルの日本敵視、今、時間の問題の韓国経済の破たんを迎えながらも、日本敵視が止められない精神は正常とは言えないね。今度は対馬が欲しいそうですね。前回の韓国経済が破綻した時、日本は多大の支援金で復興させて上げましたよね。その復興後に韓国政府高官は、韓国が自力復興出来たのに日本は余計な事をして韓国に迷惑を掛けてくれた。と言いましたよ。こう言う事を正当化する為、次から次へとウソで作り話を発生させ国民挙って宣伝するのでしょう。
その良い例が従軍慰安婦などのデッチアゲでしたね。

事毎左様に、朝鮮人の本音はコレです。だから悪い日本人には何しても良いとの論理が深層心理に宿って居ます。平生は調子良く着きあっててもイザの時、例えば、歴史ねつ造とか拉致・竹島の話になれば手の平返した様にな釣った事を、多くの人が体験してます。
兎に角、民族を評価すれば世界一の劣悪民族です。それを日本の温情でココまで住まわせて上げただけです。60万人が帰り、朝鮮戦争の戦闘状態により、残りの60万人が残されたままの帰国事業・帰還事業の再開は、当然必要な状況です。もう、中断理由の戦闘による危険な状況は無くなってますからね。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月15日 22:23
>なめ猫って警察に捕まったあるらしいね。

あなた、中国人ですね。ばればれですよ。
Posted by 3 at 2008年10月17日 00:00
>ざんしょ
日本語を教えてあげよう。これは「卑怯者」と言うんだよ。
ざんしょのことだ。自分が恥ずかしくないのか。
立場を変えて、自分が言われてみなさい。うれしいか?
Posted by 趣 at 2008年10月17日 01:01
近藤は中日新聞のOBですから
元々親特亜です

あと
民主の選対委員長の赤松も近藤と同じ穴のムジナですから
チェックしておきませう
Posted by 名古屋市民 at 2008年10月18日 05:44

民主党はヤバイ


小沢、「ニートの親は動物以下」|日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー
【ニート】「ニート、動物以下」と小沢氏。 自民はニート、フリーターの扶養控除外を検討. 民主党の小沢一郎代表が「漠然と他人に寄生して ... うちの兄は仕方なく派遣社員をしています。私はパートです。こんな私たちも動物以下の親の子?、扶養控除外? ...

民主党さん、党首自ら「ニートの親は動物以下」なんて言っていいのです ...
2008年10月2日 ... 「ニートの親は動物以下」なら、 「売国政党の党首は寄生虫以下」って事ですね? ヤタガラス 2008-10-03 06:07:55 [コメント記入欄を表示]. ■無題. 小沢の悪党面は見ていて嫌だしあんな悪党が首相になるとかあってはならない事ですね ...
Posted by WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版) at 2008年10月20日 18:11