2008年10月16日

創価会館・日中友好協会爆破事件

6fae1603.jpg

創価会館・日中友好協会爆破事件

新聞放送会館に犯行声明文 徳島市内の連続爆発事件

  徳島県日中友好協会が入居する三木国際交流センタービル(徳島市南内町一)と創価学会徳島文化会館(同市南沖洲五)の連続爆発事件で、犯行声明文とみられる文書が十五日早朝、徳島新聞社と四国放送が入る徳島市中徳島町二の新聞放送会館玄関で見つかった。県警捜査本部は、爆発犯が置いた可能性もあるとみて関連性を調べている。

 捜査本部は、犯行声明文を押収し、見つかった会館西側の正面玄関で午前八時十五分から鑑識作業をした。声明文について「慎重に捜査した上で、真偽について判断する」としている。被害に遭った二団体に犯行声明は届いていないという。

 また、二カ所の爆発現場の遺留品を科学捜査研究所で鑑定した結果、採取した火薬が同種のものであることが判明。聞き込みの結果、三木国際交流センターでの犯行時間は十三日午前一時二十分ごろと特定した。

 犯行声明文の差出人名は「民族義勇軍 山雄」。本文は角張った筆跡で書かれ、創価学会と中国を批判した上で、「この度は、あえて人的被害を避けたが、悔い改めなければ、血肉を消滅させることで浄化する」と、さらなる犯行を予告している。

 声明文は、A4判の白の紙一枚に約百三十字で書かれ、黒のペンと筆ペンを使って文章がつづられている。本文一枚を三つ折りにし、「犯行声明文」と書かれた同じ大きさの紙に包まれていた。

 犯行声明文が見つかったのは十五日午前五時十分ごろ。四国放送の番組スタッフ(32)が撮影機材を運び出そうと、会館西側の正面玄関の扉を開けた際、音がして足元に声明文が落ちているのに気付いた。スタッフは上司に報告し、午前六時四十分ごろ、四国放送が徳島東署に届け出た。新聞放送会館の守衛室によると、十四日は午後七時に正面玄関の内側にあるシャッターを閉めた。十五日午前五時にシャッターを開けた際には、声明文が挟まれていることには気付かなかったという。

◎民族義勇軍 山雄県警民族義勇軍の名称把握せず

 徳島市の連続爆発事件に絡み、新聞放送会館で見つかった犯行声明文について、徳島県警は民族義勇軍との名称を把握していないといい、「声明文からは右翼的思想が読み取れるが、愉快犯の可能性もあり、現時点で犯人を絞り込むのは難しいのではないか」と話している。

◎「卑劣な行為許せない」 被害2団体、怒りの声

 「あえて人的被害を避けたが、悔い改めなければ、血肉を消滅させる」。十五日朝、徳島市内の新聞放送会館で見つかった連続爆発事件の「犯行声明文」。爆発犯によるものかどうかは不明だが、犯行を激化させることをにおわせる記述もあった。「暴力で訴える行為は絶対に許せない」と、爆発物でドアを破壊された二つの団体は犯行を非難し、犯人の早期逮捕に期待した。

 声明文は、県日中友好協会が入る三木国際交流センタービル(徳島市南内町一)と創価学会徳島文化会館(同市南沖洲五)の被害が報道されたのを見計らうかのようなタイミングで見つかった。白のA4用紙で本文と包み紙の計二枚。角張ったくせのある文字で、差出人は「民族義勇軍 山雄」となっていた。

 県日中友好協会と創価学会県事務局の幹部は「これまでこの声明文の差出人名での文書が届いたり、電話で苦情が寄せられたりしたことは一切ない」と口をそろえる。

 しかし、文面は創価学会と中国を批判する内容。事務局の下村儒寛広報部長は「長年、日中友好に取り組んでいるが、声明の主張は理解できない。なぜ犯行の標的にされるのか見当もつかない。ただ不気味さは感じる」と話し、怒りと戸惑いを隠せない。

 一方、協会の加藤高明会長は「県内では複数の団体が中国との草の根の友好活動を進めている。犯人が出した声明だとすれば、地道な国際交流を続ける団体への大きなどう喝だ」と強く非難。「闇からいきなり出てきた人物に突然、殴られたような感覚。勝手な主張をし、従わなければ暴力で脅すという卑劣な行為は許されず、捜査に期待する」と語った。

 ただ、犯行がエスカレートする可能性もあるため、両団体は幹部らに身の回りの安全確保、関係施設の施錠徹底などの警戒を強めるという。両団体とも全く知らないという差出人。県内の右翼団体関係者は「県内で『民族義勇軍』『山雄』という団体や個人名は聞いたことがない。本当の活動家なら、もっと具体的な事例を挙げて糾弾するのでは」と話した。

(地元・徳島新聞より引用)


 犯行声明が出されたことで、この事件を思想的背景による事件と断じるのはまだ早いかも知れません。しかし、創価学会などにとってはこのような形で捜査が進むことに安堵しているでしょう。

 ネット上では様々な事件の背景について憶測がなされていました。

ー作自演説

闇社会からの脅し

ストーカー被害者による反撃

 このような展開は創価学会にとっては好ましくないもので、特にかつて創価学会本部に銃弾を撃ち込まれたり、藤井富雄元公明党東京都議会議員の隣家の勝手口が爆発物で破壊されたことを思い出した人も多かった筈です。

http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai3.htm

 しかし今回、創価学会会館だけでなく、日中友好協会が入るビルも爆破されているので、現在のところ上記の2つの可能性は消えたのではないかと思います。

 次に爆発物についてですが、警察の詳しい発表はありませんが、およそ次のようなものではなかったのか? ある方が分析しているので紹介しておきます。

 c6a3b7df.jpgd3bbe3d1.jpg

 

 

 

まあ、なんて言うか総論的まとめ

限られた情報(ネット上の写真で分かること)で考えてみた

爆弾そのものは、理論上良くできた物だとおもう

炸薬---散弾銃の火薬を35瀬侫ルムケースに入れて、なおかつ仕切り板にはモンロー効果を期待した形状のヤツが使われていたんじゃないだろうか?

犯人は事件前に十分なテストを行っていたと思う、少なくても2,3回は同一形状の爆弾を人気の無いところでテストしているんじゃないか?

はじめの日中友好会館の爆弾は爆発といえる反応はなかったようだ、 花火が燃えただけって感じで、ガラスの割れかたを見ると花火の炎による熱のせいだと思う。

白く見える燃焼ススのような物の残る範囲が大きいので、ゆっくり長時間燃えたようだ。 よってココでは爆発音はしていない、誰かがドラゴン花火をやったくらいのモンだろう。

物足りなくなった犯人は、もう一回やろうと思い、創価会館に同じ方のフィルムケース爆弾をセットし、導火線に火をつけて、猛烈ダッシュする、すると数秒後爆発音を確認、現場から立ち去るって感じかな?

犯人はわりと近所の人間でネットをやっている手先の器用なヤツだと思う また、身近に猟銃所持許可を持っている者がいる。

 最初から大きな被害を与える目的ではなく、警告程度のものと考えて作られたということかも知れません。しかし、爆発物ということになれば、これは逮捕されればかなりの重い罪になるわけで、「悪戯でした」では済まないことは当然です。

 しかし、いくら最初(日中友好協会)に思ったほどの効果が得られなかったとはいえ、また戻って今度は創価学会会館を爆破しているのですから、犯人はかなり大胆な行動をとっています。

 犯行声明を見てみることにしましょう。

 我々は、 「世界平和」 「民族皆家族」 を願う。

 創価学会は、人類に有害な上、表舞台の権力者や市民生活を脅かす。
中国は、誇れる長い歴史はあるが、大国であるが故に勘違いの価値観と国際的モラルに欠ける。

 この度は、あえて人的被害を避けたが、悔い改めなければ、血肉を消滅させることで浄化する。

 民族義勇軍 山雄

 手書きであることや文章が短いことなどから、経験を積んだプロの活動家ではないとの見解もあるが、私はこれは今までの義勇軍のイメージで見るからで、新しいタイプが現れたのではないかと思いました。

 確かにこれまで米国の神戸領事館へのたいまつ放火事件の日本独立義勇軍や朝鮮総連に対する建国義勇軍国賊征伐隊などから見れば、その文章力は確かに違い過ぎます。

 しかし、あえてこのような書き方をしているとも考えられるし、コンパクトにまとめているとも感じました。いずれにしても、思想的な背景によるものと考えます。

 ただ、一番創価学会が恐れる可能性も一つだけ残されています。それは犯人が未成年で、しかも創価学会信者の子供だったりした場合です。

 昨日も親が創価学会員で「そのことが自分には一番嫌で、耐えられません」という高校生の電話を受けました。最近、そのような訴えをしてくる若者が多数に上ります。

 これまでだったら、余り見られない「民族皆家族」とか「世界平和」という犯行声明の文言に、これまでの右の活動家との違いを何となく感じました。

 義勇軍とは戦争などが起きた時に、自発的に戦いに参加する戦闘部隊のことを指します。まだ、そのような段階ではありません。そのような心構えを持つことは重要ですが、安易な気持ちで使用することは考えなければなりません。

 戦争となれば一般の民間人と戦争に関わる軍人とは完全に区別されるが、唯一民間人が戦争に参加できるのが、この義勇軍としてであり、これに参加することは工作員などではなく、軍人として扱われることを意味します。

 日本が本当に亡国の淵に立たされた時に、我々は祖国を守る「正規軍」としての栄誉を担って戦いたい。それがこの「義勇軍の精神」であることを忘れてはなりません。

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 

右派SNS「国民の総意」 



Posted by the_radical_right at 08:03│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
 自公与党に亀裂を入れて解散に追い込みたい揺さぶりなのだろうが  民主党の石井一
八百長か?民主党と公明創価の泥試合【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年10月16日 14:59
この記事へのコメント
瀬戸先生おはようございます!
これは厄介な事件ですね…。

創価絡みの事件は警察が創価だったりする場合が多くて頼りない感じがします。
そこで御提案なのですが、ここは探偵社などに依頼して、別の視点からの事件解決を考慮してみてはどうですか?

特に探偵ファイルのBOSSこと渡辺文男さんなら、探偵ならではの鋭い考察・推理・勘などが期待できます!
ぜひ御検討お願いします!!!
Posted by 僕も高校生です at 2008年10月16日 08:24
民主党離党の前田議員は「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」に所属、これに関わるのが石井一議員。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%A5%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%92%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

「池田大作創価学会名誉会長の国会招致を」 民主・石井副代表、公明党を揺さぶり
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081016/stt0810160143002-n1.htm

これを沈静化(黙らせる)ことに使うのではと考えております。
或いはトカゲの尻尾切りで、小沢が一人議員を辞めさせたのではと考えます。
Posted by soul at 2008年10月16日 08:38
当然の報いと書くとマズイかな。主語が抜けているから大丈夫か。一応、「スレ違いです」と断っておきます。
 さてさて、今回のエントリーは現在知り得る事実の詳細が記述されております。非常に注目すべき事件です。性格の悪い私は悪い方向への展開に仄かな期待を抱いていたりするかもしれないかもしれません。
(断り書き同様の防衛手段)
Posted by 右に同じ at 2008年10月16日 08:41
検察・警察は創価とズブズブ、シナには一切手出しできず傍観というより逆に日本人を弾圧。毒ギョーザ事件、長野のリレー、朝木明代市議転落事件で立証済み。
Posted by ズブズブ at 2008年10月16日 08:46
「よほどの事が…」山口組、武闘派後藤組長を除籍処分
資金力背景に大きな発言力

 全国最大の指定暴力団山口組(総本部・神戸市)が傘下の有力組織、後藤組(静岡県富士宮市)の後藤忠政(本名・忠正)組長(65)を除籍処分にしたことが、15日までに兵庫県警などの調べで分かった。同県警によると、後藤組長は全国に約100人いる山口組直系の組長の一人。山口組の会合への欠席などが問題視され、除籍の理由になったとみられる。後藤組は山口組内の「武闘派」という半面、「経済ヤクザ」としても知られ、大きな資金力を背景に山口組内での発言力も大きかった。
Posted by kuroneko at 2008年10月16日 09:05
後藤忠政後藤組組長逮捕と忍び寄る『共謀罪』の影
Posted by kuroneko at 2008年10月16日 09:17
今 よ-めんさんのブログを読んでいましたら、中韓、、、にアクセスできない、と書かれていました。
私がアクセスしましたら、できましたが、私の方はなめ猫さんとpraid of
Japan にアクセスできません。なめ猫さんは5日くらい前から、p、、は2日前からです。
保守派ブログに何か起こっているように思えますが、、、
Posted by 読者 at 2008年10月16日 09:43
親が子にオウム返しで説得し
 子が親にソウカわかったと覚醒す

※親孝行はお早めに。
Posted by 右に同じ(マインドコントロールと貧困層救済利権、闇社会利権、他民族利権) at 2008年10月16日 09:46
この事件を新幹線の電光掲示板のテロップで読んだときの第一印象は「自作、自演だろう、怪我人が一人もいないんだから」でした。
犯行声明文についても違和感ありますね。「民族」という単語を日本人は好んで使うでしょうか?「義勇軍」て外国から個人的な志をもって戦闘に参加する人のことじゃないの?
私は単純に朝鮮人が仲間割れしただけだと思うけど・・・。
Posted by ハタラキアリ at 2008年10月16日 10:17
創価学会の自作自演だと思います。特定の思想を持つ人から狙われた可哀想な団体と言う被害者を装うものではないでしょうか。創価学会ならやりかねないかな。

自分の国を愛することが、まるで異常であるかのようなイメージダウンも狙っているんじゃないかな。「民族皆家族」とか「世界平和」とか言わないよ。わざとらしいと言うか、おかしい。

Posted by のん at 2008年10月16日 10:53
犯行声明には「中国は、誇れる長い歴史はあるが、大国であるが故に云々」

なに自慢してんの?
Posted by 日中友好って必要? at 2008年10月16日 11:06
5
>>
単純に朝鮮人が仲間割れしただけ
<<<

有れ得ますね。後、チマチョウゴリ方式は濃厚だと考えます。
アウトソーシングすれば、他人事に見せ掛けられるので・・・・
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年10月16日 11:06
私も義憤に駆られた者の思想的な行動ではなく、何か内部からの行動のように感じます。
犯行声明であれば、2団体への糾弾の論調になる筈なのですが、これはむしろ中国を歴史ある誇るべき大国であるかの如く表現し、創価の具体的な罪や弊害に触れていません。
本当にこれら2団体を問題視している人間の書く文章ではない、と直感的に感じました。
Posted by 一日本人 at 2008年10月16日 11:22
自作自演のカムフラージュで、次は、アメリカ大使館が標的になるか。
Posted by ナナシ at 2008年10月16日 11:27
チマチョゴリ切り裂き方式ですよね。笑

「中国は、誇れる長い歴史はあるが、大国であるが故に」「世界平和」 「民族皆家族」「この度は、あえて人的被害を避けたが、悔い改めなければ、血肉を消滅させることで浄化する。」

どの言葉も創価学会や左翼と言われる工作員の大好きなものばかり。右翼は自分の言い分が通らなければ暴力的で馬鹿だというイメージダウンだと思います。



Posted by のん at 2008年10月16日 11:30
後藤組がやったかどうかはわからんが、
これは後藤組では、と思った人は多いね。

これで創価と後藤組の関係が、世間に知れ渡ればいいのだが。
これだけでも創価はアウトなのだが、マスゴミがアホだからね。

もし民間企業が、反社会的勢力(ヤクザ)と関係があったとすれば、
銀行は融資をしないし、株式の上場もできない、大問題なのだ。
芸能人でさえ、TVに出られなくなるくらいの大問題。

藤井富雄を証人喚問すべし。
これが創価をつぶす一番の早道だ。

Posted by 創価と後藤組 at 2008年10月16日 11:39
なまえのひとり言ですが、今回の件は、
ユダ爺に踊らされたキャプテン民族間の内輪もめでは?って事で。

利用されたキャプテンヤクザが
利用した宗教キャプテンを恨んで・・・Ψ(`∀´)Ψ

あんまり、関係のないことかもですが、
やっぱり、また、株価下げてますね。

欲深なヒヒどもを淘汰してやるのぢゃ!と
ユダ爺が申しておる気がします。

【ユダ爺の心中】
ブッシュが馬鹿なお陰で、軍需産業の需要が中々伸びません
( ・_ゝ・)ツマンネ

中国は図に乗ってる、犬作も図に乗ってる
( `_ゝ´)ムッ

損益回収も兼ねて、
世界中をジェットコースターで振り回してやるのです。
金融面が冷え込めば、そのうち、誰かが戦争おっぱじめるかも
ワクワクキタイアゲ

ってことで、株素人さんは、要注意です。
ユダ爺は自分は欲張りでも、人の欲張りは許せないわけです。
自分が一番でないとプライドが許さないのです。

我々、小市民は嵐の過ぎるのをじっと待ちましょう。
来年春過ぎる頃には、何かが変わっていると思い。
Posted by なまえ at 2008年10月16日 11:42
右翼という印象ではありません。
文面からは、平和主義的な印象を受けます。
推測ですが、信者さんか、元信者さんの犯行ではないでしょうか?
中共攻撃についてですが、同じ仏教徒でありながら、チベットに死ぬほど冷たく、赤旗を振りに長野に駆けつけた学会を愚かしく感じたのではないでしょうか?敬虔な仏教徒ならば、ああいった行為は耐え難い屈辱なのです。
Posted by 身内の犯行か? at 2008年10月16日 11:55
たしかに犯行声明文が稚拙ですね。メッセージが漠然としすぎている。
犯人がアホ晒してるだけで犯行として効果薄な印象。
声明文の映像も躊躇い無くすぐに公開されてますし。
その割には爆発物の仕掛けられた場所などは大胆ですね。
未成年者なのか、外国人なのか、
何者かが民族派の文体をイメージして適当に書いたものなのか…
Posted by cu at 2008年10月16日 11:57
少なくともソーカに関しては、自作自演の疑いが濃厚です。
現在ネット情報の普及等により、ソーカの反社会性が世間に知れ渡り、脱会者が激増していると聞きます。
それに対抗す最も有効な手段は、ソーカを批判する勢力を反社会適存在と位置づけ、自分たちは法難を受けているという危機意識を信者に持たせて、組織の引き締めをはかることではないでしょうか。
Posted by yuukoku at 2008年10月16日 12:28
民主・石井副代表、公明党を揺さぶり (1/4ページ)
2008.10.16 01:41

参院予算委員会で質問に立つ民主党の石井一氏 =15日午後1時42分、国会・参院第一委員会室(酒巻俊介撮影) 民主党の石井一副代表は15日、参院予算委員会での質問で、公明党とその支持母体の創価学会の関係を追及し、「政治と宗教」に関する集中審議の開催を要求した。石井氏は学会トップの池田大作名誉会長と、公明党・学会に批判的な立場をとっている元公明党委員長の竹入義勝、矢野絢也両氏、福本潤一元参院議員の計4人の国会招致を要求した。
Posted by kuroneko at 2008年10月16日 12:33
す の仲間がやったのでは
りょうたろうも若い振りしてましたよね?
Posted by 風邪 at 2008年10月16日 12:34
報道でもあまり踏み込んだ伝え方をしていないようですね。被害に遭ったのがよりによってかの創価教団ですから。

連休以降忙しかったもので閲覧できませんでしたが、気になる様々な記事が掲載されていますね。拝読させていただきます。

なお、今朝方、誤ったコメントを投稿してしまい、ぜひ削除していただきますようお願い申し上げまして、せと先生には大変お手数をかけてしまいました。あらためまして、お取り計らいいただきましたことを深く感謝申し上げますと共に重ねてお詫び申し上げます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年10月16日 12:51
「民族皆家族」と「血肉」という言葉が気になっています。
「民族皆家族」は、「56族(云々)」を思い出させますし、「血肉」という言葉も中国人が割りとよく使う言葉ではないかと思います。
日本語でも、「けつにく」「ちにく」と言ったりしますが、中国人もよく使うように思います。
「世界平和」ですが、こちらはやけに宗教的です。
創価や中共の自演の可能性もありますが、文面があまりにも左がかっており、右翼という感じでもありません。自演にしては、詰めが甘い感じがします。
あるいは、アホなのでしょうか?
家族も含めた創価関係者の反乱か、反共中国人の犯行も考えられます。
Posted by 身内の犯行か? at 2008年10月16日 12:57
つまらない〈突っ込み〉を入れよりも、

コメントの〈主旨〉を理解しろ!

最低の奴だな。
Posted by 干城 at 2008年10月16日 13:02
「民族皆家族」とか「世界平和」
この文面をみて右翼だとは信じがたい。
いうならば、地球市民、みんな仲良くということだ。これは左翼が使う言葉です。
単なる、学会を脱会し、腹いせにやったに過ぎないでしょうね。
挙句に「中国は誇れる長い歴史はあるが」など、お笑いです。中国が作ったプロパガンダを信じている輩に過ぎません。
この国の建国はやっと半世紀、歴史などあるわけが無い。こんなこともわからないで爆弾を仕掛けるとは笑止千万。
元学会員の仕業でしょうね。単なる学会に対する腹いせです。
しかし、「暴力で訴える行為は絶対に許せない」とはおかしな話だ。では相手をこき下ろし、恫喝や因縁を繰り返して誹謗中傷を自前の新聞で書きなぐるのとどっちが正しいのか、大変わりしないではないか。いや精神的な面から言えば学会のやっていることのほうがより醜いのではないでしょうか。



Posted by 只今、休憩中のkazu4502 at 2008年10月16日 13:19
「池田大作創価学会名誉会長の国会招致を」 民主・石井副代表、公明党を揺さぶり

民主党の石井一副代表は15日、参院予算委員会での質問で、公明党とその支持母体の創価学会の関係を追及し、「政治と宗教」に関する集中審議の開催を要求した。石井氏は学会トップの池田大作名誉会長と、公明党・学会に批判的な立場をとっている元公明党委員長の竹入義勝、矢野絢也両氏、福本潤一元参院議員の計4人の国会招致を要求した。

公明党が最も嫌う学会幹部らの国会招致を持ち出すことで同党を揺さぶり、早期の衆院解散・総選挙への働きかけを強めさせるねらいがある。これに公明党は反発している。

 「(学会は参院選の選挙活動で)『民主党は仏敵だ』といっているんですよ。仏の敵。どうして仏敵なのか、学会の最高幹部に聞かせていただきたい」

 石井氏は、昨夏の参院選の投開票日の3日前に、ある県の学会の施設内で行われたとされる選挙運動を録音したディスクを振りかざし、こう詰め寄った。

 石井氏のボルテージはさらに上がっていった。



 公明党は予算委で、すかさず反撃した。石井氏に続いて質問に立った公明党の山口那津男政調会長は「(石井氏が)補正予算と関係ないことを滔々(とうとう)と述べるのはいかがか。出どころ不明の資料を引用した」とかみついた。

また、山口氏は、宮崎礼壹内閣法制局長官が7日の衆院予算委で、オウム真理教の政党(真理党)が権力を握って布教することは「宗教団体が統治的権力を行使することに当たる」ため違憲と答弁したことを撤回するよう求めた。

 
Posted by カルトの政党が権力を握って布教することは「宗教団体が統治的権力を行使することに当たる」ため違憲 at 2008年10月16日 13:25
宮崎長官は翌8日の衆院予算委で答弁を訂正しており、山口氏の質問は念押しの意味があるとはいえ、「政治と宗教」の議論に公明党がぴりぴりしていることを示したかたちだ。

参院予算委の質疑後、公明党幹部の一人は「民主党は解散に追い込もうと利用している。反発するほど国会招致を求める民主党の思うつぼにはまる」と語った。

一方、公明党と学会の関係を批判する民主党はこの日、党本部で「政治と宗教を考える会」(仙谷由人会長)を開催。約30人の議員が衆院選を控え、民主党と友好関係にある宗教団体やその支持者との連携強化について協議した。

 また石井氏は、予算委での質疑後、「(国会招致の要求は)小沢(一郎代表)と輿石(東代表代行)に話してある」と強調、追及を続ける姿勢を示した。


Posted by カルトの政党が権力を握って布教することは「宗教団体が統治的権力を行使することに当たる」ため違憲 at 2008年10月16日 13:26
ボクも、「身内の犯行か?」さんと同じで、
『右翼という印象ではありません
文面からは、平和主義的な印象を受けます』ね
Posted by レンタル携帯の末坊 at 2008年10月16日 13:29
産経ニュース


公明は「黴菌(ばいきん)」と民主・石井氏


民主党の石井一副代表は5日のテレビ朝日番組で、公明党に関し「黴菌(ばいきん)みたいなものだ。『票をやる』と言ってきたら(民主党に)もらえると思う人がいるかもしれないが、公明党の票を4もらえば、浮動票が6逃げる」と述べた。公明党との連携の可能性を質問された際に答えた。

 これに対し公明党の太田昭宏代表は同日夜、千葉県松戸市での街頭演説で「公党の副代表が公党に対して不見識極まりない言葉を使うのはとんでもない話だ。即刻、石井氏に撤回と謝罪を求めたい」と非難した。
Posted by 正解→カルトの票を4もらえば、浮動票が20逃げる at 2008年10月16日 13:36
★コピペ推薦★

フランスでの「セクト報告」

「新しい型の宗教組織による法の侵害に関するEC議会決議」(1984年)に基づいて、フランス下院で採択された「フランスにおけるセクト――精神的自由の表現か、もしくは悪質な担ぎ屋か」(いわゆる「ヴィヴィアン報告書」1985年4月刊行)では「セクト」(カルト)と認定したフランス国内の127の団体を実名でリストアップしたが、この中に「創価学会インタナショナル・フランス」が含まれた。また、創価学会が1990年に日蓮正宗と分裂したこと、女性会員が多いこと、会員に秘密の仕事や様々な不正行為や詐欺行為をさせていること、などが記載されている。また、1999年の「セクトと金」と題する「ジャック・ギュイヤール報告書」では「創価学会インタナショナル・フランス」は「エホバの証人、サイエントロジー教会に次ぐ、3番目にリッチなセクトであると報告された。また、パリ行政裁判所判決(1996年12月10日)を引用して、創価学会が、雑誌、パンフレット、本、アクセサリー、セミナーなどの営利活動によって収入の大半を得ており、マージンは42.2% - 49.64%(この種の分野では最高の率)であることを紹介している。 また資産は2億4000万フラン(約38億円)相当であり、年間予算は調査によれば約2億4000万フラン(約38億4000万円)に達する。「セクト(カルト)運動防止・抑制強化法(2001年)」は、フランス国民議会(下院)で全会派一致により可決・成立した法律で、創価学会の活動をフランス国内で行われている宗教に名を借りた反社会的活動とし、議会内に設置されたカルト調査委員会が入念に調査することとなった。
Posted by ★コピペ推薦★ at 2008年10月16日 13:38
★コピペ推薦★

フランスでの「セクト報告」

フランスをはじめ、欧州各国では、カルト対策の法整備がすすめられた。それと同時に、国民にカルト教団の危険性を訴える為、広報活動に対する行政への要請も強まった。そのため各国の政府機関は、いわゆるカルト組織とみなされる団体名を明記した「報告書」や「カルト教団対策マニュアル」の作成に着手した。とりわけ、オーストリアでは、1996、1999年にそれぞれ中央官庁発行による、対策マニュアルが作成されている。最新版は、インターネット上でも閲覧可能である。が、そこでは旧版・最新版ともに「創価学会」がカルト教団と認定された。さらに、1999年度版マニュアルの中では、「この教団には、創価学会を名乗らない、関連類似団体が存在するため、不信を感じた場合は、関係当局に相談下さい」などの記述がある。しかしながら、これらの対策マニュアルが欧州国内で配布されると、創価学会をはじめ他のいわゆる「カルト教団」とされた団体から抗議活動が生じ、中央政府主導による「対策マニュアル」発行の維持が困難になった。そのため、現在カルト教団対策における広報活動の主要部分は、連邦各州、地方自治体及び民間に引き継がれた。政府機関の意向を受け継いだ、スイス、オーストリア、フランス、ドイツの諸団体のホームページ上では、2008年現時点において、とりわけ問題のあるカルト教団等に、相変わらず創価学会がその名を挙げられている。また、カルト対策マニュアルとは別に、フランスをはじめ、イギリス、オーストリアなどの公共放送局によって、創価学会を批判的に取り上げた複数のドキュメンタリー番組が制作されている。しかしながら、創価学会が海外諸国でカルト認定された経緯が10年近く報道されてこなかったのと同様に、これらのドキュメンタリー番組も、日本では放映されることがなかった。
Posted by ★コピペ推薦★ at 2008年10月16日 13:38
☆コピペ推薦☆

★☆★世界で危険視されるカルト創価学会★☆★

注意:欧州における一部の情報です

オーストリア中央官庁発行のカルト(創価学会)対策マニュアル
http://membres.lycos.fr/xenu/Sekten-Wissen-schuetzt.pdf


オーストリア行政区PRESSBAUMカルト教団(創価学会)
監視の呼びかけ
http://www.pressbaum.net/hpjugend_sekten.html

スイスの民間カルト教団監視団体が監視している
カルト創価学会
http://www.infosekta.ch/is2/dienstleistungen.html

フランスの民間カルト教団監視団体が監視している
カルト創価学会
http://prevensectes.com/autres.htm

カルト創価学会
ドイツDIE WELT紙
http://www.zeit.de/1999/33/199933.sekte_japan_.xml?page=all

カルト・創価学会
イギリスBBC製作イギリス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.rickross.com/reference/gakkai/gakkai22.html

カルト・創価学会
オーストリア国営(公共)放送
ORF委託製作・オーストリア・スイス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.blackboxfilm.at/main_milestones_broadcast.htm



Posted by ☆コピペ推薦☆ at 2008年10月16日 13:39
☆コピペ推薦☆

☆★世界の常識=危険なカルト創価学会★☆

フランスにカルト指定された真相
軍機密扱いの核開発施設の周辺の不動産を購入
SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm

カルト創価のフレンチコネクション
Soka Gakkai's French Connection
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm

Cult News from Rick Ross (海外の有名なカルトニュースサイト)
Soka Gakkai
http://www.cultnews.com/index.php?s=Soka+Gakkai

フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm

イギリス国営放送BBC 危険な日本の連立政権 有害宗教創価学会 
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacific/797754.stm

ドイツ連邦議会・質疑応答 創価学会をカルト認定
http://jp.youtube.com/watch?v=OB7kGFrW5rI

Posted by ☆コピペ推薦☆ at 2008年10月16日 13:39
☆★☆おすすめサイト☆★☆コピペ推薦☆★☆

創価学会問題8・犯罪者続出 
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html

創価学会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

★★☆テレビ報道☆★★
公明党口利き新銀行東京事件スクープ
公明党の裏
☆この政党が日本をダメにしている☆
http://jp.youtube.com/watch?v=KesSeAPgGDM

カルト創価学会と在日暴力団の癒着
池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」『月刊現代二月号』
「野中広務『権力20年戦争』」魚住 昭
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm

女性タレント「私の創価学会脱会と学会員の犯罪」
週刊現代 2004.11.27号
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/05bc07dc7e027be2b6c45f0fb772713d





Posted by ☆★☆コピペ推薦☆★☆ at 2008年10月16日 13:43
【統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?】
在日米軍情報部員の告白インタビュー
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

【オウム事件の整理整頓 】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_1.HTM

創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(以下省略)
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

お奨めの本

【カルトとしての創価学会=池田大作 】
吉川 利明

【創価学会・公明党の犯罪白書】
山崎 正友

【再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜 】
山崎 正友

【オウム帝国の正体】
一橋文哉 (新潮文庫)
(オームに資金提供していた創価学会、統一教会、そして暴力団との関係)



Posted by ☆★☆コピペ推薦☆★☆ at 2008年10月16日 13:43
2002年10月25日に刺殺された石井議員のドキュメント

日本病 石井紘基衆議院議員 
1-5
http://jp.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc&eurl=http://www.geocities.jp/teramoto_net/index.html

2-5
http://jp.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto&feature=related

3-5
http://jp.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs&feature=related

4-5
http://jp.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4&feature=related

5-5
http://jp.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY&feature=related


世界ではじめての化学兵器テロ
オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995
(米国デスカバリーチャンネル制作ドキュメント 日本語字幕)

 http://jp.youtube.com/watch?v=TutRDP7RcKs&feature=related

◆http://jp.youtube.com/watch?v=vWEbvSC4CCs&feature=related

 http://jp.youtube.com/watch?v=eGy5SmdZvSU&feature=related

ぁhttp://jp.youtube.com/watch?v=0lDyZRFqGto&feature=related

ァhttp://jp.youtube.com/watch?v=q_Mzf4K1TbY&feature=related

Αhttp://jp.youtube.com/watch?v=hpKdy19FToI&feature=related

Аhttp://jp.youtube.com/watch?v=OlveqssC054&feature=related

Posted by ☆★☆コピペ推薦☆★☆ at 2008年10月16日 13:44
★コピペ推薦★

元公明委員長の告発手記
創価学会が脅えた私の「極秘メモ」  
数々の事件の裏事情が記された手帳を彼らは持ち去った 
(文芸春秋2008年8月号)
矢 野 絢 也
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page176.html

〜ここで特筆すべきことがある。私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった。私は秋谷会長にその旨を伝えた。暗殺依頼の真偽はともかくとして、そのような深刻な懸念を藤井氏が感じて、私に「取りやめ」を学会首脳に進言するように頼んできたのは厳然たる事実である〜私は三年前、元公明党議員三人が私の自宅を訪れて手帳引渡しを要求したとき、過去においても、私が生命に及ぶ危険を覚え、畏怖するに足る背景があったことを証するため、不本意ながらこの事実をあえて法廷でも開示した〜
Posted by ★コピペ推薦★ at 2008年10月16日 13:47
創価学会の麻薬ビジネス
メディアが伝える創価学会 創価学会問題 
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用! 鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する(省略)この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

Posted by ★コピペ推薦★ at 2008年10月16日 13:48
醜悪ブログランキング 

政治部門  第一位

       或る浪人の手記
Posted by 政治ブログ愛好会 at 2008年10月16日 13:50
後藤組長がUCLAで肝移植、FBIが渡航仲介
2008.5.30 産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080530/crm0805302209030-n1.htm


後藤組長から寄付1千万円 肝移植手術後にUCLA
2008.6.1 産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080601/amr0806010205001-n1.htm


後藤組長がUCLAで肝移植、FBIが渡航仲介
米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)
Japanese gang figures got new livers at UCLA
http://www.latimes.com/features/health/la-me-ucla30-2008may30,0,3035357.story
Posted by コピペ推薦 at 2008年10月16日 13:50


平成13年(2001年)4月、後藤忠政は、アメリカ合衆国連邦捜査局(FBI)と取引をした。後藤忠政は、肝臓の病気が悪化したため、アメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)病院で肝臓移植手術を受けさせてもらうかわりに、FBIに山口組内部情報を教える約束をした。その後、後藤忠政は、弘道会の幹部らのリストや山口組の米国でのご用達の金融機関などを教えた。

同年5月18日、後藤忠政は米連邦捜査局(FBI)の仲介でビザ発給の便宜を受け、犯罪歴があるにも拘らず、アメリカに渡航した。異例の取引の理由として、情報共有に消極的な日本の捜査当局に対する不満があった。

同年7月、後藤忠政は、臓器不足で移植を待つ多くの患者が亡くなる中で、渡航からわずか2ヶ月後に移植手術を受けた。

平成15年(2003年)11月ごろ、アメリカの捜査当局は、後藤忠政からの情報を元に、五菱会の実質2だった梶山進(闇金の帝王と呼ばれた)の資金2億ドルを発見し、警察庁に連絡した。資金2億ドルは、全額没収された。アメリカの捜査当局がスイスの捜査当局とも情報交換し、さらに50億ドルを没収した。山口組の損失が54億円。後藤組の損失は0であった。

Posted by フリー百科事典ウィキペディア at 2008年10月16日 13:55
前回の、池田大作参考人招致をめぐって、新進党(小沢一、創価が支持母体)などは、佐々木満委員長を委員長室に閉じ込め、審議を再開させなかった。
このとき、国会議員や秘書たち約300人が池田を守るため、国会の狭い廊下に五時間以上にわたって陣取った。

Posted by やっぱ、自作自演だろう at 2008年10月16日 13:56
山口組系後藤組の組長を除籍処分

 指定暴力団山口組が傘下組織の後藤組(静岡県富士宮市)の後藤忠正組長を除籍処分にしたことが14日、警察当局の調べで分かった。

 捜査関係者によると、後藤組長は全国に約100人いる山口組直系の組長の一

人。山口組の会合への欠席などが問題視され、除籍の理由になったとみられる。後藤組は「経済ヤクザ」である半面、山口組内の「武闘派」としても知られる。
Posted by 産経新聞 2008.10.14 21:18 at 2008年10月16日 13:56
後藤組組長が83年3月に創価学会に送った内容証明付郵便
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/694.html

Posted by ●コピペ推薦 at 2008年10月16日 14:00
稚拙な犯行と声明文ではある。

しかし、こういうこともおきかねないほど創価や支那をめぐる環境は緊張し始めているということでしょうか。

「日本に害悪をもたらす宗教や国交はいらない。」「移民もいらない。」

そういう思いが爆発してもおかしくはない情況ではある。
Posted by けんぶつ at 2008年10月16日 14:11
【米大統領選】3回目もオバマ氏勝利53%、22%のマケイン氏を圧倒 CBSテレビ調査 (1/2ページ)
2008.10.16 13:21

15日、ニューヨーク市郊外での討論会の冒頭、着席する民主党オバマ上院議員(左)と共和党マケイン上院議員(ロイター) 【ワシントン=有元隆志】米大統領選は15日夜(日本時間16日午前)、3回目の討論会がニューヨーク州ヘンプステッドのホフストラ大で行われた。11月4日の投票日を3週間後に控えた最後の討論会となっただけに、共和党候補のマケイン上院議員(72)と民主党候補のオバマ上院議員(47)は、金融危機の発生以来、最大の争点となった経済問題を中心に激しく火花を散らした。

 各種世論調査の支持率で劣勢に立つマケイン氏は、オバマ氏の案は増税路線と主張した。さらに「私はブッシュ大統領でない」とブッシュ政権とは距離を置く姿勢を鮮明にしたほか、激戦州オハイオ州に住む「ジョー」という配管業者の名前を何度も挙げ、勤労者層への浸透を図ろうとした。

 オバマ氏はブッシュ政権の経済政策を支持してきたのはマケイン氏だと反論するとともに、自らの案では95%の勤労者家庭は減税になると強調した。

 マケイン氏はオバマ陣営が「前例にないほどの費用を中傷攻撃に使っている」と述べた。そのうえで、オバマ氏と極左組織の元指導者ウィリアム・エアーズ夫妻とのつながりや、有権者の水増し登録の不正行為をしていたオバマ氏支持の非営利組織「ACORN(エイコーン)」の問題を取り上げた。

 オバマ氏は「エアーズ氏が卑劣な行為に関与したのは私が8歳のときだ。これらの行為を強く非難する。彼は私の選挙運動に関与していない」と述べたほか、ACORNについても自らは不正行為にはかかわっていないと主張した。
Posted by kuroneko at 2008年10月16日 14:30
声明文の黒インクの色を赤くしてみ?
文字のレタリングから言って、犯人は共闘を掲げる左翼だろうと思う。
まず子供の字では無い、こういう字体を書き慣れている人が書いたように見える。

犯行手段においても、彼らが使うやり方の一つだろう。

ただ、ここまでコテコテな方法使っておきながら、右翼としてマスコミが扱うのは、不自然過ぎます。
染み付いた手癖や思想は抜け切らないって事なのかな。
時期的に、共産党関係者の支持率集まらないから、創価とかにキレたんじゃね?
昔、在日左翼が使ったひな形を流用して、名詞を書き換えているようにも見えるし。
あくまで、個人的な意見だけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年10月16日 15:20
創価学会や中国において、具体的な問題を声明文で全く指摘していないのは自作自演だからだと思うなー。

具体的な問題を指摘してしまえば、TVで取り上げないと仕方がなくなるし、TVで言えば白痴民が目覚めることもあると思う。

大体、普通は「民族皆家族」とか思わないよ。
地球市民レベルだ。気持ち悪い。

頑張って右派の仕業にしたかったのでしょうけど。笑




Posted by のん at 2008年10月16日 15:38
shinoк30 さん、またですか・・・・貴方はここに何をしに訪れているのですか?
Posted by 一日本人 at 2008年10月16日 15:54
日本は在日支配

「フォーブス日本の長者番付」10位内から、いかに在日パチンコ屋とサラ金が多いかを示す。

  1位 佐治信孝   5800億円「サントリー」
 ★2位 福田吉孝   5600億円「アイフル」サラ金
 ★3位 武井保雄   5500億円「武富士」サラ金
  4位 糸山栄太郎  4900億円「新日本観光」
 ★5位 木下恭舗   4700億円「アコム」サラ金
 ★6位 毒島邦夫   4700億円「サンキョウ」パチンコ
  7位 岩崎福山   4400億円「岩崎産業」
 ★8位 孫 正義   4300億円「ソフトバンク」IT
  9位 堤 義明   3700億円「西部鉄道」
 10位 森 章    3200億円「森ビル」
                     <日本人資産家は「実業」、在日の場合は「虚業」>

☆在日朝鮮人が日本人に比べて「特権的に税制優遇」されている。
 
1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
 2.定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
 3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
 4.経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める。
 5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
              <上記の優遇制度は日本に帰化した場合は、その権利は無効となる>

Posted by kuroneko at 2008年10月16日 16:06
各位
shinoк30 の嫌がらせ投稿は発見次第削除しますので、相手にしないで下さい。よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2008年10月16日 16:07

>大体、普通は「民族皆家族」とか思わないよ。
>地球市民レベルだ。気持ち悪い。

糸山英太郎の叔父に当たる笹川良一先生の口癖でしたが。
Posted by 通行人 at 2008年10月16日 16:22
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 特権階級 】


国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。
Posted by kuroneko at 2008年10月16日 16:25
在日特権を粉砕するぞ!
Posted by kuroneko at 2008年10月16日 16:36
笹川良一が言ってたの?
実を言うと私は笹川良一って、すごく極悪人だと思っているんです。笑

そもそもモーターボートって賭博でしょ?あれで身を滅ぼした人も居たんじゃないのでしょうか?要するにアヘン戦争みたいなものだと思う。日本人を破壊、破滅に追いやる搾取作戦だと思います。なので、賭博は全て厳格な法律を設けて国営でするべきですよ。笹川良一を先生だなんて思わないですね。個人的にはろくなもんじゃないと思っています。笑









Posted by のん at 2008年10月16日 16:48
「民族皆家族」って言うか、「人類皆兄弟」ですか?
資源争奪でこれだけ殺しあっているんだし、兄弟とは思いませんね。

話はそれますが、日本はロボット工学が世界一だから
戦争には日本兵としてロボットが次々と行ってほしいです。w
外国兵はロボットと戦え!!

Posted by のん at 2008年10月16日 17:00
1
Θι  《・》
Posted by 電波放出 at 2008年10月16日 17:06
>外国兵はロボットと戦え!!
で、そのロボットを作る材料はどうするんですか?
そもそも白兵戦?
Posted by 陸の孤島 at 2008年10月16日 17:17
とりあえず調べたことと疑問

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
 →どこの自治体か教えてくれ。在日なら誰でも支給されるのか?
  46万人の中に、子供とか学生とか老人は入ってないのかなw
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
 →うそ〜
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
 →ね〜よ
・都営交通無料乗車券給与。
 →老人ならどっちみちただ
・仮名口座可(脱税の温床)
 →税務署は馬鹿じゃない
・上下水道基本料金免除。
 →w
・JRの定期券割引。
 →学割はあるよ
・NHK全額免除。
 →居留守使え

Posted by ありがとう天村淳です。 at 2008年10月16日 17:23

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
 →特権だな〜
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
 →使ってない人もいるしな〜
・公務員就職の一般職制限撤廃。
 →どこ?
・永住資格所有者の優先帰化。
 →まあありそう
・公営住宅への優先入居権。
 →抽選
・外国籍のまま公務員就職。
 →あるけど昇進は?
・犯罪防止指紋捺印廃止。
 →犯罪を犯す前に指紋はとれないだろ。
  軽犯罪法違反で違法逮捕するんだな

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
 →自治体によって個人に補助あり、月1万円前後、年収400万円以下
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
 →高校に受験資格の制限はほとんどない
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
 →国内で勉強してるから帰国子女にはなれない?
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
 →ある
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
 →ある。最高の特権w
・上記試験受験者への異常な優遇。
 →どんな?
・民族学校卒業者の大検免除。 
 →東大とか阪大は大検ないと無理よ
Posted by ありがとう天村淳です。 at 2008年10月16日 17:24
で、そのロボットを作る材料はどうするんですか?
そもそも白兵戦?

今からガンガン製造できていればいいのでしょうが。。
1〜2発どこかに原爆でも落とされて国民が目覚めてからって言うことになるでしょうか。。

相手が落としてきたら報復はしなければならないと思いますし、世界中が核汚染されてしまうのは悲しいですねえ。

ロボット工学で兵士を製造するというのはあくまでも理想です。



Posted by のん at 2008年10月16日 17:26
追加

本来は核だって抑止効果で使われるべきものであって、
使わないのが理想です。

Posted by のん at 2008年10月16日 17:29
都営交通に関しては
2万円かかるひともいるそうです。

補足
Posted by ありがとう天村淳です at 2008年10月16日 17:29

笹川先生の悪口言うのも結構ですが、瀬戸さんの機嫌が悪くなりそうですね。
Posted by 通行人 at 2008年10月16日 17:33
誰だって合わない部分はあるでしょう。

私は新風を応援しています。せとさんも応援していますし、せとさんには是非国会議員になってほしいと思っている方の一人です。若者を先導するもっともっと大きな存在になってほしいと思っています。そして、新風がマスコミにガンガン取り上げられるようになってほしいなと考えています。新風だけではありません。他にも現役議員で応援している先生もいます。しかし、全てが同じ考えではないですよ。夫婦だって考えが違う部分だってありますからね。

通行人とか言うHNってどうなんですか?
話をするなら一定のHNでするべきだと思います。
できない理由でもあるんですか?

Posted by のん at 2008年10月16日 17:45
 〈日本よ何処へ〉は、
せと先生〈ブログ〉だぜ
おまえさんのブログでも俺のブログでもねぇだろう。

そこいらを、理解も配慮も出来ないんじゃ〈ガキ〉と同じレベルになっちまうぜ。
Posted by 干城 at 2008年10月16日 17:47
競艇や競馬に身を崩した人は多いと思うが、これは公営の賭ですがパチンコはどうなんですか?パチンコの方が始末が悪いと思いますよ。

大体が北に上納して日本には税金払わないんだから。
Posted by 憂国者 at 2008年10月16日 17:57
私の最初の書き込みには、せと先生と書いてました。
しかし、一般市民が個人に魅力を感じて親しみをもつのには、先生ではなく、さんだと思います。当然、いち早く問題に気づき勇気をだして街宣しているのは、何の見返りもなく頑張っておられるのだから先生ですけどね。一緒に頑張っておられる若者も全て先生だと思いますよ。

でも、現役議員の方でも、さん付けで呼ばれて支持者の方が怒るって言うのは見たことがないです。

せとさんや新風が先生付けで呼んでほしいと仰るならそうします。

それとも、そうやって遠い存在だと印象付けて足を引っ張るのが目的ですか?

Posted by のん at 2008年10月16日 18:01
パチンコも博打です。パチンコも国営にするべきだと思います。そして朝鮮人がいなくなってほしいですね。

博打と言えば、「パチンコ」「競艇」「競馬」くらいしか知りませんが、その外にも現在、合法として博打で存在するものがあるなら、国営にするべきだと思います。

Posted by のん at 2008年10月16日 18:06
連続投稿すみません。他の方が書き込みし難くなるので自粛します。すみませんでした。
Posted by のん at 2008年10月16日 18:11
10/16 大引
【日経平均】
8458.45 (-1089.02)
【TOPIX】
864.52 (-90.99)
【米ドル/円】
(15:10) 100.05
 日経平均株価は急落。昨日、世界景気の悪化懸念を背景に米国株式市場が急落したことを受け、輸出関連株や金融株中心に売られ、日経平均株価の下落率は、1987年10月20日のブラックマンデーに次ぎ、史上2番目の大きさとなった。
Posted by 右に同じ(バーナンキFRB議長は「下げ誘導」発言か?空売り有利の出来レース?) at 2008年10月16日 18:17
だれか反論に対する反論してください。
無意味な議論しましょうよ。

爆破の犯人は行動する保守派のひとですか?
Posted by アマチャン。ちがうか〜 at 2008年10月16日 18:18
日本では民間賭博は禁止です。まず、これを念頭に入れておくべきです。
 実質的な民間賭博は、ご存知の通りパチンコ・パチスロですが、マージャンも実質的な賭博として罷り通っています。しかも、深夜営業はしていない事になっており、確定申告していないと思われます。申告すれば深夜営業がバレて摘発されるからです。摘発さえされなければ非常に好都合な営業形態と言えます。
Posted by 右に同じ(博打はまだあります) at 2008年10月16日 18:30
今日は連続投稿しないと言ったのに最後に書かせてください。

わたしが合わないなと思う部分ですが、「死ぬ」とか「死んでも」と言う単語が出てきたときです。たぶん熱意があるあまりのお言葉だと思います。しかし、この言葉をきくと胸が詰まるというか、本当に悲しい気持ちになることは事実です。

実際この活動で死ぬようなことが本当にあったとすれば、大きなショックをうけて泣くと思います。

チベットのように多くの日本人が弾圧で死んでしまうことがあったとすれば、絶望して私も死を選ぶような気がしますが。


Posted by のん at 2008年10月16日 18:41
のんさんへ
あなたのコメントの下の干城さんのコメントは、あなたに対してのものではなく、管理人が削除したものへのコメントです。
勘違いさせてしまってすみませんでした。
Posted by せと弘幸 at 2008年10月16日 18:42
のん氏

パチンコもスロットも完全なる「遊戯」にしてしまえば良いかと。
その辺のゲームセンターの如くに。

賭博は胴元が利を得る商売です。でなければ、場を開きませんし。
親はリスクが少なく、子が踊っている最たる博打が朝鮮玉入れ。

パチンコ、パチスロで遊ぶ人はお金儲けが目的では無いと思います。
単なる遊戯、では物足らない(お金が絡むとワクワク)する。
「パチンコが楽しいから良い」という考え以前に、在日を知らないのが実態。
世間一般の方々は、在日朝鮮人・韓国人、在日特権なんてほとんど知らないですよ。知らしめるのが急務。

パチンコ屋の駐車場にズラ〜っと並ぶ車を見ると、恐ろしく感じますね。
Posted by 観察 at 2008年10月16日 18:45
>笹川良一は「世界は一家、人類は皆兄弟」・・民族は入ってない。

>パチンコを国営に・・百害あって一利なし(韓国では法律で禁止されてる位、身を滅ぼすギャンブル。厚かましくも、その韓国大統領が民主党の小沢に朝鮮人経営者のパチンコ保護を約束、通したというから 呆れてものが言えない。韓国人を守って、日本人は滅ぼす)これが民主の正体です。 
Posted by 日本に朝鮮はいらない at 2008年10月16日 19:10
Posted by ありがとう天村淳です。 at 2008年10月16日 17:24さんへ

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
 →うそ〜   ☆全額ではないが一部で受給可能
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
 →ね〜よ
・都営交通無料乗車券給与。
 →老人ならどっちみちただ
・仮名口座可(脱税の温床)
 →税務署は馬鹿じゃない  ☆朝鮮銀行での仮名口座は可能
・上下水道基本料金免除。
 →w
・JRの定期券割引。
 →学割はあるよ
・NHK全額免除。
 →居留守使え
 
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
 →使ってない人もいるしな〜  ☆とりあえず特権は有る
・公務員就職の一般職制限撤廃。
 →どこ?   ☆川崎市  
・公営住宅への優先入居権。
 →抽選   ☆博士の独り言では優先入居有りとの事
・外国籍のまま公務員就職。
 →あるけど昇進は?  ☆有るのですね
・犯罪防止指紋捺印廃止。
 →犯罪を犯す前に指紋はとれないだろ。 
  軽犯罪法違反で違法逮捕するんだな
   ☆韓国では国民と外国人すべての指紋を採取
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
 →高校に受験資格の制限はほとんどない  ☆民族学校は学校ではない
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
 →国内で勉強してるから帰国子女にはなれない?
・上記試験受験者への異常な優遇。
 →どんな?
・民族学校卒業者の大検免除。 
 →東大とか阪大は大検ないと無理よ  ☆東大/阪大以外はok
Posted by kuroneko at 2008年10月16日 21:53
◆地方公務員国籍条項撤廃から10年(民団新聞 07/5/30)
Posted by kuroneko at 2008年10月17日 01:26
年金掛け金無し 無条件年金支給・国民健康保険と税金免除・医療費の国民健康保険内は無料又は減免・都営住宅や公営住宅や県民や市民住宅等々の優遇当選 優遇入居→特に在日の創価学会員優遇入居 都営バス等々の無料又は減免・固定資産税の免除又は減免 水道料金の下水道料金免除 又基本料金のみ請求等々 全て事実です。在日特権はね!特に在日特権は 一番に創価学会員達が 一番優遇 免除 減免される。全て事実です。
Posted by ドリーム at 2008年10月17日 10:35
反論に対する反論に対する反論

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
 →うそ〜   ☆全額ではないが一部で受給可能
 ⇒全額はうそね。
・仮名口座可(脱税の温床)
 →税務署は馬鹿じゃない  ☆朝鮮銀行での仮名口座は可能
 ⇒朝鮮銀行はもうナッシング
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
 →使ってない人もいるしな〜  ☆とりあえず特権は有る
 ⇒日本人でも使える
・公務員就職の一般職制限撤廃。
 →どこ?   ☆川崎市
 ⇒まじ? 
・公営住宅への優先入居権。
 →抽選   ☆博士の独り言では優先入居有りとの事
 ⇒博士は信用できるのか?
・外国籍のまま公務員就職。
 →あるけど昇進は?  ☆有るのですね
 ⇒郵便局はいけたよ。もう民営化されて関係ないけど。
・犯罪防止指紋捺印廃止。
 →犯罪を犯す前に指紋はとれないだろ。 
  軽犯罪法違反で違法逮捕するんだな
   ☆韓国では国民と外国人すべての指紋を採取
 ⇒ここは日本です。
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
 →高校に受験資格の制限はほとんどない  ☆民族学校は学校ではない
 ⇒だから?受験資格は高校それぞれで決めるもの。
・民族学校卒業者の大検免除。 
 →東大とか阪大は大検ないと無理よ  ☆東大/阪大以外はok
 ⇒神大も無理でした
Posted by 天村淳 at 2008年10月17日 18:31
Posted by 天村淳 at 2008年10月17日 18:31さんへ

天村淳への反駁

>仮名口座可(脱税の温床)
 →税務署は馬鹿じゃない  ☆朝鮮銀行での仮名口座は可能
 ⇒朝鮮銀行はもうナッシング
 

朝銀信用組合にルーツがあり、現在存在しているのは以下の通り。
ウリ信用組合
イオ信用組合
朝銀西信用組合
また、以下は後身として新たに設立された組合であり、日本人役員を受け入れた。

ミレ信用組合
ハナ信用組合
京滋信用組合
兵庫ひまわり信用組合  (ウキペディアより)

>公営住宅への優先入居権。
 →抽選   ☆博士の独り言では優先入居有りとの事
 ⇒博士は信用できるのか? ←私は信用しています

>犯罪防止指紋捺印廃止。
 →犯罪を犯す前に指紋はとれないだろ。 
  軽犯罪法違反で違法逮捕するんだな
   ☆韓国では国民と外国人すべての指紋を採取
⇒ここは日本です。←在日は強制連行によって日本に連れて来られた
          という泣き脅しの圧力により泣く泣く合意
          ※強制連行は1965年に朝鮮総連の人物により
           作り出されたファンタジーである
          (因みに在日は日本人では在りません)
私は在日特権であると判断します
          
Posted by kuroneko at 2008年10月17日 19:27
韓国、朝鮮人は祖国へお帰り。上記のコメントを見て、そう思う。
Posted by 虫いらず at 2008年10月17日 19:28
Posted by 天村淳 at 2008年10月17日 18:31さんへ

宮台真司氏が在日韓国・朝鮮人の強制連行の嘘を語る
Posted by kuroneko at 2008年10月17日 19:43
確かに、日本人でも通名を利用出来るね。
で、3年分だっけ、通名を使ってそれで本人だと証明出来る書面があれば、
その通名を本名として使う事が出来る、改名というカタチでだけど。
で、苗字変更するには、結婚や養子になってしまえば良い。
まぁ、性同一障害として認められれば、優先的に自分の好きな名前に改名は可能。

手間掛かるけど、全く違う名前の人になれるよ。

在日の人は、在日の組合を通してその書面を元に、
その名前で通用してる事を証明出来れば、
通名を公文書などで利用可能ではある。
日本人が通名を使うより、手続きはかなり簡単。
しかも、苗字も同時に変えて良い。
ただし、本名とは別に扱われる。
名義が違うので、複数人に成り済ます事も可能で、
朝鮮信用組合を通せば、通名で口座も作れる。
まぁ、これは在日特権といっても良いわな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年10月17日 21:40
>〈日本よ何処へ〉は、
>せと先生〈ブログ〉だぜ
>おまえさんのブログでも俺のブログでもねぇだろう。

>そこいらを、理解も配慮も出来ないんじゃ〈ガキ〉と同じレベルになっちまうぜ。
>Posted by 干城 at 2008年10月16日 17:47

その「せと先生〈ブログ〉」のコメント欄で
「議論に応じる態度」をみせたのは干城さんですよ

>そっちが、認識している〈歴史的事実〉とやらをじっくりと検証してみようぜ。

>細かい事は後回しにしてまずは、マレーシアから片付けようぜ。

>マレーシアの〈王統譜〉に於ける〈王位継承〉から始めようぜ。
>お前さんは、我が国の〈皇統譜〉に於ける〈皇位継承〉を
>理解しているらしいから好都合と言うもんだ。

>その次は、お前さんが必死コいてる〈連邦制〉あたりがいいだろ。
>Posted by 干城 at 2008年10月11日 02:21
http://s02.megalodon.jp/2008-1016-1018-12/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52057519.html
Posted by shinoк30 at 2008年10月17日 22:35
無視
Posted by 虫は無視 at 2008年10月17日 22:53
>2008年10月09日
>ロシアの狙いと朝鮮半島有事
http://s02.megalodon.jp/2008-1016-1018-12/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52057519.html
のコメント欄で干城さんが歴史的事実に反するカキコをしていたので,

>フィリピン王国、
>マレーシア王国
>等が辿って来た道。
>人口の1/8〜1/5が内戦で虐殺され、支那共産党の支配下で共和国化に至っている。
>Posted by 干城 at 2008年10月09日 12:40

突っ込んでいたら,なぜか削除をくり返したあげく,
とうとうコメント欄を閉じてしまいましたね

コメント欄閉鎖後↓
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52057519.html

瀬戸さんにとって何か都合の悪いことがあったんでしょうか?


>のんさんへ
>あなたのコメントの下の干城さんのコメントは、あなたに対して
>のものではなく、管理人が削除したものへのコメントです。
>勘違いさせてしまってすみませんでした。
>Posted by せと弘幸 at 2008年10月16日 18:42

コメントの削除をくり返しているから,そういうややこしいことになるんですよ

ところで,どうして瀬戸さんには
「干城さんのコメントが『削除したものへのコメント』であること」が分かるのですか?

「干城さん=瀬戸さん」または「干城さん=瀬戸さんのお弟子さん」なのですか?
Posted by shinoк30 at 2008年10月17日 23:29
>つまらない〈突っ込み〉を入れよりも、
>コメントの〈主旨〉を理解しろ!
>最低の奴だな。
>Posted by 干城 at 2008年10月16日 13:02

〈主旨〉も何もコメントに書いてもいないことは理解できませんよ
悪態ではなく,きちんとした文章で反論して下さい

「フィリピン王国」とは,歴史上のいつどこにあった「王国」なのでしょうか?
「『マレーシア』は国王を元首とする『立憲君主国』ではなく『共和国』である」
ということを示す証拠はどこにあるのでしょうか?


>各位
>shinoк30 の嫌がらせ投稿は発見次第削除しますので、
>相手にしないで下さい。よろしくお願いします。
>Posted by 管理人 at 2008年10月16日 16:07

私は「嫌がらせ投稿」なんかしたことはありませんよ


>shinoк30 さん、またですか・・・・
>貴方はここに何をしに訪れているのですか?
>Posted by 一日本人 at 2008年10月16日 15:54

間違いを正しているのですよ


干城さんとの件でいうと,
1.東南アジア諸国に対する誤った歴史観,国家観が広まることを防ぎ,
2.「自分の間違いを認めることができない」瀬戸さんの支持者の体質も正している
のですね
Posted by shinoк30 at 2008年10月17日 23:45
・・・・・・・
Posted by 一人芝居 at 2008年10月18日 00:38