2008年11月01日

田母神発言を断固支持する!

田母神空幕長の発言を断固支持する!

国家防衛の最前線に立つその覚悟を示した!

航空幕僚長を更迭…論文で「わが国が侵略国家は濡れ衣」

 政府は31日深夜、持ち回り閣議で、航空自衛隊トップの田母神(たもがみ)俊雄・航空幕僚長(60)を更迭し、航空幕僚監部付とする人事を了承した。

 田母神氏が、昭和戦争などに関し「我が国が侵略国家だったなどというのは濡(ぬ)れ衣(ぎぬ)だ」などと主張する論文を発表していたことが分かったためだ。

 過去の植民地支配と侵略への「深い反省」を表明した1995年の村山首相談話に反する内容で、田母神氏が防衛省の内規に反し、論文発表について事前の届け出をしていなかったため、浜田防衛相が更迭を決断した。

 論文は、田母神氏が、ホテル・マンション経営のアパグループ(本社・東京都港区)の懸賞論文に応募したもので、賞金300万円の最優秀賞を受賞。11月5日発売の同グループが発行する月刊誌に掲載される予定だ。

 「日本は侵略国家であったのか」と題した論文は「今なお大東亜戦争で我が国の侵略がアジア諸国に耐え難い苦しみを与えたと思っている人が多い。しかし、私たちは多くのアジア諸国が大東亜戦争を肯定的に評価していることを認識しておく必要がある」と主張。また日中戦争について「我が国は蒋介石により日中戦争に引きずり込まれた被害者」、日米戦争についても「日本を戦争に引きずり込むためアメリカによって慎重に仕掛けられたワナだったことが判明している」などと指摘した。

 麻生首相は31日夜、首相官邸で「(論文を)個人的に出したとしても、立場が立場だから、適切でない」と記者団に述べた。

 田母神氏は防衛大学校15期生で、1971年に航空自衛隊に入隊。航空総隊司令官などを経て2007年3月に空幕長に就任した。  
 
読売新聞社ニュースより引用


 我々は田母神空幕長の発言を断固支持します。

 大日本帝国の終焉からもう半世紀も過ぎ去るというのに、日本はいまだに侵略史観に囚われ、言いたいことも言えない。

 何という情けない国家なのか。先人たちが開戦に踏み切った、その歴史的意義を日本国民は忘れてはいない筈です。まだ、忘れるほどの時間は経っていない。

 まだ、あの大東亜戦争を戦った人たちが生きている。私の父なども86歳でまだ元気に働いています。もう一度、その経験を持つ人たちに真実を語って頂かねばならないと思う。

 欧米列強の独善と欺瞞、横暴を排し、過酷な植民地支配に苦しむアジア諸民族の解放と独立を掲げて我々の先人は戦ったのです。

 今、日本の一方的な侵略史観だけが戦後社会を支配してしまっていますが、本当に日本だけが悪かったのか? 戦勝国と言われる国々には何らの責任はないのか。

 日本だけがその汚名を着せられ、100年後も、200年後も侵略国家として生き続けなければならないのか? そのことに疑問を抱かない人間がいるとするならば、それは左翼や反日主義者しかいないだろう。

 この問題についてはこれまで何度も書いてきましたが、この連休中におさらいの意味でまた書きたいと思っています。正しい民族の歴史の検証をしなければ、いつまで経ってもこのような問題に日本は振り回されます。

 さて、今回の田母神空幕長の発言に、日本を守る軍人としての、その気概と威厳を感じました。国家を守る為に戦うということは、当然その国家を愛し、その国家に誇りを持っていなければできないことです。

 北朝鮮がある日、突然核ミサイルの小型化に成功したと発表し、東京を火の海にしてやると宣言した時に、一体誰が日本という国家を守る為に最前線に立つのか。

 それは紛れもなく航空自衛隊に他ならない。米国が何もしなければ、日本は独自で北朝鮮の核ミサイル基地に先制攻撃を加えなければなりません。

 日本は専守防衛体制の中で、飛行距離が制限された攻撃戦闘機しか所有していません。北朝鮮を空爆しても日本に戻って来れない。かつて米艦隊に突撃した神風特攻隊と同じです。

 生きて帰って来れない―、その攻撃を部下に命じなければならない立場の最高責任者が、しっかりとした国家観と歴史観を持っていなければ、そこまでの決断などは出来ません。

 そして、部下も自らの命をかけることなど出来ない。

 田母神空幕長の発言を多くの航空自衛隊の隊員が支持していると確信しています。そして、自衛隊員の皆さん、我々もまた今回の発言を断固支持するものです。

 現在、平和で豊かな社会に住む日本人にとっては、戦争に行って死ぬなどということは、およそ実感としては湧いてこないのも確かです。

 しかし、そのために日夜厳しい訓練を積んでいる自衛隊員の人たちもいます。その人たちの士気が落ちるようなことがあってはならない。その為にも、我々は今回の問題を深刻に受け止め戦っていきたいと思っています。

 戦争に至った正しい歴史認識> 
…か
なり長いので覚悟して読んでください。

http://www.flavour-house.com/honky/message/index2.html

 ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 


右派SNS「国民の総意」 
 
 



Posted by the_radical_right at 11:14│ mixiチェック 9条・国軍 
この記事へのトラックバック
田母神俊雄航空幕僚長の論文内容が原因で更迭とのニュースが出ています。日本政府の公式見解の真逆ですので立場上現在においては更迭やむなしと思います。 今の日本政府に外圧(
日本は侵略国家ではない【Patriotism】at 2008年11月01日 11:53
田母神発言を断固支持する http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52077455.html 【大阪】橋下知事、元議員ら14人を提訴 政調費の目的外支出の全額返還問題 http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/596364.html
まさに神発言!【変態毎日新聞問題の周知徹底と不買運動をしよう                   右サイドバーにてアンケート実施中!】at 2008年11月01日 13:01
前回、購入した本について書いたのは今年の2月4日 http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_6.html であり、それから7ヶ月以上が経過している。
★大東亜戦争を仕掛けたのはアメリカとソ連だったのは100%明白になった! (最近買った本より)【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:23
資本主義の危機が世界規模で広がっていた時期の1917年10月、ロシア革命が発端になって、共産主義による世界革命はヨーロッパ各国に広まり成功するものと期待されていた。 その期待を強固にものにしようと作られた世界的な共産主義組織がコミンテルンであり、1919年3月...
★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:25
「インド独立とチャンドラ・ボース
●インド独立の為に日本兵と共にイギリス占領軍と戦ったチャンドラ・ボース【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:27
 昭和二十年(1945年)四月七日沖縄への海上特攻に赴いた戦艦大和をはじめ巡洋艦矢矧(やはぎ)など二隻、駆逐艦三隻が敵(アメリカ)の空襲を受けて沈没しました。 「現場の海面で浮遊物につかまり漂流中の無抵抗な乗組員に対して、空母を飛び立ったアメリカ軍戦闘機...
●アメリカが日本に対して犯した戦争犯罪 (人種蔑視に基づく残虐行為)【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:28
(以下の画像はクリックすると拡大になります。)
★外国の歴史教科書では日本についてどう書かれているのか?【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:31
一昨日(12日)のこのブログで、アメリカの歴史教科書で日本という国をどう解説しているかを書いてみた。 http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_21.html
★外国の歴史教科書では日本についてどう書かれているのか? その2【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:32
「 小説家・森村誠一の『悪魔の飽食』(あくまのほうしょく)から騒がれ始めた「石井731部隊」。その内容は、旧満州国で石井四郎陸軍軍医(医学博士)を中心とする731部隊が行っていたとする人体実験の様子を詳しく描いており、巷で話題を呼び、その話を題材にした劇が制作...
●石井731部隊は虐殺して無い!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:33
主権とは国家の独立性、つまり国の在り方について他国の干渉や介入を一切許さず、自国の事は自国で決めるという事である。 属国で有るか否かの判断基準は1つである。それは、自国への内政を許すか否かである。 自国への内政を許すという事は主権を無くすという事で有る。
★日本はアメリカの属国では無く、支那(中国)の属国になった。【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:35
以下、2ちゃんねるより抜粋引用。
★「日本=ポーランド ・ドイツ=韓国」 戦後の歩みの違いの結果。貴方ならどっちを選択しますか?【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:38
   シナの正式国名
●現代の中国(シナ)語は日本語抜きでは成り立たない(笑【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:40
--------------------------------------- Date: Fri, 9 May 2008 11:33:54 +0900 (JST) From: "****" Subject: ●拝啓、武田鉄矢殿。正しい日本の歴史を勉強してください。 To: tegami@takedatetsuyashouten.com
★拝啓、武田鉄矢 殿。正しい日本の歴史を勉強してください。【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 14:42
【マスコミの解散して欲しい、欲しい、病理】
★マスコミが解散総選挙を叫ぶ理由【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 15:02
名古屋市議会議事録 「【 平成20年  6月 定例会 】  06月26日??14号 」 http://www.gijiroku.jp/gikai/cgi-bin/WWWframeNittei.exe?A=frameNittei&USR=nagoya&PWD=&XM=000000000000000&L=1&S=15&Y=%95%bd%90%ac20%94%4e&B=-1&T=-1&T0=-1&O=-1&P1=&P2=&P3=&P=1&K...
★シナ(China)から名古屋市にパンダを誘致しようと画策している売国名古屋市議 中里高之【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 15:03
平成20年10月31日、アパグループ主催の第1回「真の近現代史観」懸賞論文で応募作『日本は侵略国家であったのか』(田母神氏)が最優秀賞を受...
航空幕僚長が更迭−「日本は侵略国家であったのか」の論文を巡って【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2008年11月01日 16:27
いろいろ見回ってみたところでご紹介。 新風関連 せと弘幸blog『日本よ何処へ』  我々は田母神空幕長の発言を断固支持します。  大日本帝宮.
田母神前空幕長の論文(笑)への反応【自由帳で数学とか物理とか】at 2008年11月02日 13:56
いろいろ見回ってみたところでご紹介。 新風関連 せと弘幸blog『日本よ何処へ』  我々は田母神空幕長の発言を断固支持します。  大日本帝宮.
田母神前空幕長の論文(笑)への反応【自由帳で数学とか物理とか】at 2008年11月02日 18:14
緊急集合!市ヶ谷自衛隊前へ
【告知】 「緊急集合!(11月4日)市ヶ谷自衛隊前へ」 ●田母神俊雄氏の論文全文掲載【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月02日 18:18
この記事へのコメント
安部総理と同様に麻生総理も村山談話の呪縛から逃れられないのが残念です。
Posted by 日本に絶望 at 2008年11月01日 11:45
政府の迅速な対応を評価したい。
侵略国家だと思ってるのは右翼だけで十分。
航空自衛隊のトップの考えとして表に出すべきじゃなかった。
やめた後にぼろかすに左翼に言ってやリャあいいのに。
戦争を肯定するようなもんだろ。

ここは戦争美化さいとだっけ?w
戦争したけりゃ米軍に入隊すればイラクでもアフガンでも行けまっせ。
イ○シバ中尉が教えてくれるらしいぜ。
Posted by 米軍 at 2008年11月01日 11:53
マスゴミが騒いで、論文の内容が多くの国民の目・耳に入れば、波紋が広がる。
チャンスと捉えましょう。

「日教組=癌」の時の様に、「政府見解」の異様さ、マスゴミの異様さをまた国民が認識する様になります。

日本の近代史の再検証する良い機会です。
Posted by ハタラキアリ at 2008年11月01日 11:57
更迭のニュースを見たとたん頭にきて防衛省に抗議のメールを送りました。
その後何故かハッカーツールがうちのパソコンに入り込んできて大騒ぎになりました。;;

Posted by 日本海 at 2008年11月01日 12:01
5
>本当に日本だけが悪かったのか?戦勝国といわれる国々には何らの責任はないのか。

日本だけが悪かったのかどうかというのではなく、日本は全く悪くなかったのです。
悪いのは全て支那、ソ連、米国、英国、オランダなど、日本の敵側でした。
全責任は、支那、ソ連、米国、英国、オランダなどにあって、日本には全く責任はありませんでした。

>米国が何もしなければ、日本は独自で北朝鮮の核ミサイル基地に先制攻撃を加えなければなりません。

北朝鮮の核ミサイル基地を攻撃して、核ミサイルを全滅させることは不可能です。
核ミサイルはサイロで守られていますし、移動式の核ミサイルもあります。
敵の核ミサイルへの先制攻撃は無理です。
やはり、日本が一刻も早く核武装するしかないのです。
Posted by deliciousicecoffee at 2008年11月01日 12:06
日本を本気で守るとする人がいらないのか!!
日本の政治家は、日本を本気で守る人を更迭するのか!!
民主党は、なぜ反対しないのか!!
怒りで、次が書けない。
Posted by kuni at 2008年11月01日 12:07
ジョンナムが政権を握れば北朝鮮はディズニーランド化するらしいw
資源が数百兆円とかなんとかそこを狙ってアメリカが歩み寄りか
中国とロシアの緩衝材としての役割を上手い事利用して経済成長か
ジョンイルが死んだら(死んでるかも)いい方向にいくかも。
Posted by じょん at 2008年11月01日 12:09
ネットは右翼が多い。
Yahooもおんなじ意見ばっか。
こんなことどうでもいいだろ?
いつまで戦争ひきづるんだよ。
ヨドバシいってDSI買ってこい。
今の日本はこんなんなんだよ!
Posted by じょん追記 at 2008年11月01日 12:11
5
私もあまりにも腹が立って防衛省に抗議のメールをしました。

防衛省へのメールは⇒infomob@mob.go.jp
Posted by 八紘一宇 at 2008年11月01日 12:19
田母神さんの論文が読めます。

レポート用紙9枚ですが、よくまとまっていて素晴らしい内容です。
是非ご一読あれ。
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

こちらはアンケート。更迭処分はおかしいと考える意見が圧倒的。当然ですね。
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi?guid=ON&dir=test&num=107
Posted by cu at 2008年11月01日 12:26
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/776270/
 米朝合意は、未申告の疑惑施設は「双方の同意に基づいて」検証すると、北に拒否権を与えている。これは、事実上、検証の放棄、核保有の容認である。日本の安全保障上受け容れがたい事態であり、政府は、はっきり異を唱えねばならない。
 ところが、外務省幹部などは、すでに米朝協議の進行中から、追認姿勢を示している。

⇒更迭しなくてはならない官僚が、他にもっといます。
 せっかくだから、政府は、頑張って、もっと官僚のクビを切りましょう。
 厚生労働省の職員で、事故米の検査を手抜きしていた職員もクビ。
 社会保険庁の職員で、年金で不正を行った者もクビ。
 クビついでに、彼らの年金も没収してしまいましょう。
Posted by 民す党 at 2008年11月01日 12:37
たびたび話題になる「自衛隊員の自殺や精神疾患にかかる率が、公務員の中では飛び抜けて高い理由」は、
「日本国を命をかけて守る」使命がありながら、「日本軍はいつ暴走して侵略を始めるか、わかったものではない」という烙印を押されているという矛盾のはざまで苦悩することも、原因の一つではないかと常々感じていました。
Posted by yuukoku at 2008年11月01日 12:54
祖父が今日の朝刊でこの記事を読んで呆れておりました
祖父もまた先の大東亜戦争を戦い、満州にて終戦を迎えました
なんとか日本に着き、横暴な朝鮮人と戦いやっと平穏を得た祖父ですが
戦争が間違いだったなどと言った事は一度もありません
むしろ欧米の支配から亜細亜を解放したという事に誇りを持っています
この度の更迭はそのような先人の努力を踏みにじるものであり、到底理解出来ません
あっちは売国、こっちは相変わらずの謝罪外交…
こんな人々が二大政党などと呼ばれている事が不思議に思えて仕方ありません
Posted by 応援しています at 2008年11月01日 12:55
マスゴミにある事無い事突かれる前に対処したんだとは思います。
しかし、麻生内閣のこのような安直な対応、内容を否定してるわけではないようですが、正直残念です。

> まだ、あの大東亜戦争を戦った人たちが生きている。
> 私の父なども86歳でまだ元気に働いています。
> もう一度、その経験を持つ人たちに真実を語って頂かねばならないと思う。

私事ですが、先日私の祖父が亡くなりました。
その葬儀の時、初めて祖父が数回にわたりビルマなどに出兵していた事を聞きました。
まだ元気に会話が出来る内に私が興味を持ち、話を聞けていればと、今更ながら後悔したものです。
Posted by T at 2008年11月01日 12:59
5
今回の更迭騒動は、残念でなりません。
彼の論文は、正論だったし、このようなまっとうな人が自衛隊の
司令官としていらっしゃたことを頼もしく思えたからです。
しかし、組織として公務員の立場で 政治的な発言は控えるという
原則は踏み外していたことは否定できませんね・・

今回の騒動で 政府が仮想敵国の特アの方向にすり寄って
政治・国防をやってる姿勢が伺えました。

こういうとんでもない状況を打破するには「核武装」しかありません。
孤立を恐れず、自主防衛。
自分の国を愛し、誇りを持てれば核武装は 当然の結論です。
MDはアメリカがよこす高価なおもちゃでしかない。
北朝鮮やシナの核を撃たせないためには、援助や飴は役に立たない。
「核武装」こそ 抑止力になりえるのです。
Posted by ナオミ at 2008年11月01日 13:20
よく、立場をわきまえて。とか 退官してから言え!と
言われますが、中山大臣の時と同じで、
航空幕僚長と(元)航空自衛隊の幕僚長では
発言の波紋の広がりがまったく違います。

田母神航空幕僚長は覚悟の上なのではないのでしょうか?
常日頃の記者会見や、イラクの航空自衛隊の活動など
テレビで見ることはほとんどありませんから。
退官した後では、これほどの騒ぎにはならないでしょう。

『国家、国民のために、常日頃自分が考えている事です』と
おっしゃっていました。

矜持のかけらもない日本の国会議員。絶望です。
Posted by まみこ at 2008年11月01日 13:50
>>ネットは右翼が多い。
Yahooもおんなじ意見ばっか。
こんなことどうでもいいだろ?
いつまで戦争ひきづるんだよ。
ヨドバシいってDSI買ってこい。
今の日本はこんなんなんだよ!

日本人の英知が日本を共産化から守りました。そのおかげで以下、

>>ヨドバシいってDSI買ってこい。
今の日本はこんなんなんだよ!

DSIで遊べる、自由な、こういう国になりました。

ネットは新しい情報流通システムであり、いうところの右が多いのは上記の現われでしょう。
左派に牛耳られているマスメディアによる情報支配に風穴が開いたという事でしょう。
今回の問題により、より風穴が大きくなるでしょう。
Posted by 69D74 at 2008年11月01日 13:55
大東亜戦争は、ソ連(コミンテルン)の意を受けた中共及び国民党、
そして敗戦革命を目論み暗躍していた隠れ共産主義者(代表的なのは尾崎秀美など)によって巧妙に仕組まれたもの。
大東亜戦争の黒幕はソ連(ロシア)であり、日本は加害者どころかむしろ被害者と言える。
Posted by Silver Fox at 2008年11月01日 13:58
1
>>民す党殿

貴殿のコメントにて事故米の検査をしたのは厚労省職員だとの記述がありましたが農水行政を所管するのは農水省の筈です。
何故厚労省が司るのかご回答を頂きたく思います。 不思議で成りません。
Posted by 紫式部 at 2008年11月01日 14:06
みんなでdsi買いにいこっか?
こんな幕僚長がいるんだから日本は平和だよ。
ネットであのおっさん擁護したって、もうファイアーされちゃったわけだしね。
納得いかないんだったら、防衛省にデモってさわごうぜ。
DSiほすぃ〜
Posted by 宇宙幕僚長 at 2008年11月01日 14:10
日本は現在進行形で利用され続けた。もういい加減止めよう。

>ネットは右翼が多い。

地上波はキチ外と朝鮮人しかいないからそっち見れば?
同じ思想のキチ外がゴロゴロしてるから安心できるんじゃない?

Posted by ふ at 2008年11月01日 14:13
マスコミは相変わらずの「失言・問題発言」オンパレードです。
論文内容を全く検証もせず、言論弾圧・圧殺もいいとこだ。腐った集団です。
田母神氏の強い意志を無駄にしたくないです。抗議メール以外に何かできないでしょうか?今回の件を曖昧なかたちで終わらせず、若い人達も植えつけられてきた自虐史観を見直す機会にしたいんです。
議論さえ許さないと言う今の風潮は異常です。日本のマスコミは異常だ。
Posted by マスコミこそ言論弾圧機関だ at 2008年11月01日 14:21
◆麻生首相も村山談話、河野談話を踏襲
(事なかれ主義=創価公明、売国民主他の野党、反日マスコミが吊し上げるから面倒=自民保守派の立場は理解はするが、これではいつまで経っても変わらない)
村山富市を首相にしたのがそもそもの誤り
(小沢一郎自民離党&新党乱立→自民下野が最大原因→在日に非常に有利な法整備が進む)
B嫉魁河野を国家反逆罪で起訴せよ!
(国外永久退去。二度と日本の地を踏ませない)
Posted by 談話を闇に葬れ! at 2008年11月01日 14:21
)秬玄鸛蠅眤嫉鈎模叩河野談話を踏襲
(事なかれ主義=創価公明、売国民主他の野党、反日マスコミが吊し上げるから面倒=自民保守派の立場は理解はするが、これではいつまで経っても変わらない)
村山富市を首相にしたのがそもそもの誤り
(小沢一郎自民離党&新党乱立→自民下野が最大原因→在日に非常に有利な法整備が進む)
B嫉魁河野を国家反逆罪で起訴せよ!
(国外永久退去。二度と日本の地を踏ませない)
Posted by 談話を闇に葬れ! at 2008年11月01日 14:21
ふさん
ネットで活躍されるあなたは右翼ですか?
じゃあ普段テレビばっかり見てる私は左翼で在日もしくは創価の人間。
ネットを使えない老人の方は全員反日ですね〜たぶん。

いっそのこと国籍変えて在日なった方があなたのためかw

ネットで保守的な発言が多いのは元々日本人は保守的な人が多いかららしい。
モノホンの右翼は瀬戸氏や西村氏みたいな実際に活動して
ネットで叩かれる人たちのことなのかもね。
桜井はあれは在日だわ(新風のまねしてみました。)
Posted by 宇宙幕僚長 at 2008年11月01日 14:22
【自民下野が最大原因】
〆瀑永住資格容認
∈瀑指紋押捺制度撤廃
L円・総聯闇協定締結(五箇条の御誓文)
っ羚馥邉大虐殺記念館建立(社会党、総評)(記念館の正式名称は知らん)
ッ羔Γ錬庁禅涸
δ攻簑昇瀑系金融機関救済(1兆円超)
Г修梁勝挙げればキリがない
※全ては自民党下野から始まった。今度下野させたら最後。
※是非はともかく、まともな二大政党制は売国民主のおかげで四半世紀は遅れた。
Posted by 過去の轍を踏むな! at 2008年11月01日 14:38
先の過去の轍を踏むな!とかいうコメントは時系列的にめちゃくちゃでしたね。私が書き込みました。失礼しました。各自訂正のほどよろしく。
 何を言わんとしているかだけでもご理解頂きたく存じ申し上げ奉りまする。
Posted by 時系列がめちゃくちゃ at 2008年11月01日 14:49
民主党が政権とったら、村山談話以上の事をしそうな気がする。(事実、党内にそういう議員がうじゃうじゃいるから)
そうなった時、歴史問題では立て直しがきかない状態になるかもしれないと、今からかなり危機感を持っています。今でもこんな状態の日本なのに、本当に恐ろしい事です。
Posted by 冷静に議論・検証をしていきましょう at 2008年11月01日 14:50
昨日もYahoo!チャットの「政治全般」という部屋に入りましたが、その部屋に入っている人のほぼ全員から私は「極右」呼ばわりされていましたw
「貴方(私)の考えは偏りすぎている」
「南京大虐殺は有った」
「昭和天皇には戦争責任が有る」
などといった言葉がずっと飛び交い、私はそれは間近っていると何度繰り返して言っても全く聞き入れようとしませんでした。
つまり、これが今の大多数の日本人の思考という事なのです。

そして、我々がやらねばならないのが、この様に完全に日教組により洗脳され自虐史観に凝り固まった同胞である日本国民を洗脳から解脱させる事であり、その一環が<行動する保守運動>なのです。
街頭で不特定多数に対し話しかけ伝える事によりそれ(解脱させる事)が可能なのです!
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月01日 14:50
ネットは右翼が多い

ネットで日本の状況を知ったら、何のイデオロギ-にも侵されていない日本人なら
国を憂うようになるのは当然、それをマスコミや一部左翼的思想の人間が
ネット右翼等とレッテル貼りをしている。
日本人が日本のことを誇る発言をしたら、叩かれる今の状況は異常だ。
こんな国がどこにある。
日本は日本人の名をした外国人がや、それに洗脳された日本人が、この国をまるで無国籍料理のようにゴチャゴチャにしているのだ。
日本人が日本人として真っ当な発言をするとそいつらが束になって、潰しにかかる。
Posted by 読者4 at 2008年11月01日 14:55
何処でも同じだが、ヤフー掲示板の「麻生太郎内閣」でもご覧ください。本当にキチガイしかいませんから。全員在日でしょう。
Posted by ヤフー掲示板もキチガイしかいない at 2008年11月01日 15:02
追伸。
Yahoo!チャットをするにはYahoo!メッセンジャーをインストールする必要が有ります。
http://messenger.yahoo.co.jp/
尚、OSがVISTAの場合はこちらの"9.0ベータ"をインストールしてください。
http://messenger.yahoo.co.jp/whatsnew_beta.html

また、Yahoo!チャットには主に保守という人が集まる部屋もあります。
そこでは毎日午後10時10分〜午後11時10分の間に仮想国会というものが開かれ毎回違った議題に則って議論が展開されています。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/3032/
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月01日 15:08
いまどき、ヤフーってか?
時代はグーグルだろうにwwwwww
ヤフーはションベタレの餓鬼と醜い朝鮮人しか行かないと聞いたが。
Posted by 鬼畜 at 2008年11月01日 15:08
日本政府は、侵略を自己批判するなら、
・北朝鮮による日本侵略を非難しないのか?
・韓国による、竹島侵略を非難しないのか?
・中国によるチベット・東トルキスタン(新疆ウィグル自治区)侵略を非難しないのか?
・米国によるハワイ併合を非難しないのか?
Posted by 民す党 at 2008年11月01日 15:13
ヤフーを見離すのは簡単ですが、知らない日本人が入って行ったらまず
 「これが大勢(たいせい)か」
 と勘違いします。
 「世論がそうならやっぱり自民党政権(麻生政権)はダメだな。次は民主党にしよう」
 と考える間抜けが出て来ます。
 何故なら携帯からアクセスする人がいるからです。
 ヤフーはそこが狙いなんだと思います。
Posted by いやいやヤフーだからこそ叩き甲斐がある at 2008年11月01日 15:17
ヤフーの用意した土俵で議論することを
100%無駄だとは思いませんが、まず勝ち目は無いです。
(youtubeなんかも投稿者の「コメント削除機能」付いてからは酷いもんですよ)
外側からYahoo!チャット批判を盛り上げていくことが肝要かと。
Posted by 恐縮です at 2008年11月01日 15:23
日本政府は何も言わず、何もせず、言われっぱなしの、やられっぱなしです。

こんな政府の国民は気概や気骨のある国民になれません。
無気力で卑屈になってしまいます。

これが反日国家 反日国民の目的とするところなのです。
毅然とした国民になるには 国への誇り 日本人として生まれた誇りを
持つことができなければなりません。

日本政府は国民がそういうものを、持てないような事ばかりことばかりしているのです。
Posted by 読者 at 2008年11月01日 15:24
田母神氏の論文を大いに議論する場をつくりたい。
TVは死んでるから、ネットでしか出来んのよね。・・・新聞もほぼ壊滅です。日本を日本人自身が壊していっている。歯止めをかけたい。
世界情勢もかなりヤバイから、アメリカとの同盟関係が無くなることも真剣に考えなくてはいけない時代に入ってきたと思う。今こんな状態で、日本はその準備が出来ているのだろうか?
日本に利用価値が無くなれば、アメリカは平気で裏切り、切り捨てる。
日本を叩きまくってる連中にその覚悟はあるんだろうか?TV内の識者もどき連中。ぬるま湯につかったジャーナリスト連中。
ネットの中では、大いに議論していこうね。そして表に出て行動していきましょう。台湾の人達もがんばっているようです。(反中デモ凄かった。あの勢いが日本人にもあればなあと思います)
Posted by 次世代につけをまわすな! at 2008年11月01日 15:28
ヤフー政治もインチキでしょうし。
 確かにヤフー掲示板に書き込んでも直ぐに短い書き込みですっ飛ばされます。その素早さったらない。以前にも増して焦りが見受けられます。在日は相当焦ってますね。キチガイという表現がピッタシです。
 外側から批判しましょうかね。
Posted by 確かに外側からヤフー批判したほうが早いかも at 2008年11月01日 15:30
どうにかならんもんか?
田母神氏の論文を曖昧に終わらせたくない。
政治家もマスコミも新聞も「右向け右!」です。
私は今の状態が軍国主義っぽいと思うんだけど。だって、言論抹殺って感じでしょ。「日本は悪!それ以上は言うな!言うな!」って・・・。怖ー。
どうにかしたい。
Posted by 日本の未来 at 2008年11月01日 15:39
1
田母神論文より

「アメリカ合衆国軍隊は日米安全保障条約により
 日本国内に駐留している。
 これをアメリカによる日本侵略とは言わない。」

「蒋介石国民党は頻繁にテロ行為を繰り返す。
 邦人に対する大規模な暴行、惨殺事件も繰り返し発生する。
 これは現在日本に存在する米軍の横田基地や横須賀基地などに
 自衛隊が攻撃を仕掛け、米国軍人及びその家族などを
 暴行、惨殺するようものであり、とても許容できるものではない。」

敗戦のトラウマでアメリカに
精神的に全面降伏してるのは
田母神自身

愛国者の正体はとんだ売国奴。
自衛隊は所詮「アメリカ軍」であって
日本人を守ってはくれないとわかったよ。
アメリカ人になったらどうだ?
世界最強のアメリカの国民にさ。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月01日 15:58
>ネットで活躍されるあなたは右翼ですか?
右翼?と聞かれてもその定義がわからないから判断のしようがない。
活躍?って?・・どこ見てんの?
>じゃあ普段テレビばっかり見てる私は左翼で在日もしくは創価の人間。
ネットを使えない老人の方は全員反日ですね〜たぶん。
たぶんって・・・なにその誇大妄想。
>いっそのこと国籍変えて在日なった方があなたのためかw
意味不明な忠告どうもありがとう。
Posted by ふ at 2008年11月01日 16:06
>愛国者が聞いて呆れる
お前は言葉の一部だけ都合よく取り出して騒ぎ立てるマスゴミか。
田母神を最初から最後まで百編読んでから書き込め。
それぐらい読めば田母神氏が論文全体で何を言わんとしてるかわかるだろう。
Posted by 防人 at 2008年11月01日 16:09



同じものを読んでも読む者によって解釈がこのように違ってくる。

愛国者でないものが読んだらこういう解釈になる。
Posted by 読者 at 2008年11月01日 16:11
↑は愛国者が聞いて呆れる、を指したものです。
Posted by 読者 at 2008年11月01日 16:14
空自幕僚長の論文は正論以外の何物でもない。
蒋介石国民党の悪辣さ、ルーズベルト政権の姑息さなど、
そしてコミンテルンの罠に引っ掛かった日本は被害者だと思う。
戦争責任を問われるべきは、コミンテルン国際共産主義のボス、スターリンであり、各国の共産党だ。
Posted by 日中友好 at 2008年11月01日 16:16
オーストラリア人もそうだが、アメリカ人の黄色人種差別は黒人差別と同じレベルじゃないか。ハリウッド映画に出てくる日本人はたいがいダサイ典型的な日本人サラリーマンとして描かれる。最近の「ヒーロー」に出てくる日本人も酷い酷い。俳優が悪いというより脚本が悪いのだろう。
 特亜の日本人差別も同様だ。ケーブルテレビで「燃えよドラゴン」を久しぶりに見たが、あんなに酷く日本人を描いていたのかと初めて知って驚いた。
Posted by ブサヨの反米ではない反米になりそう。米国は確かに対日工作をしていたし、今も変わらない。 at 2008年11月01日 16:25
-----------------------------------------------------
対馬問題については、麻生太郎首相が「土地は合法的に買っている。日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとはいえない」などと述べているが、古屋議員は「麻生首相は『安全保障上の問題があれば考える必要があるかもしれない』とも発言している」と政府の前向きな対応に期待感を示した。
--------------------------------------------------

対馬問題について「麻生首相は『安全保障上の問題があれば考える必要があるかもしれない』と発言しているんですね。新聞ではまったくわからなかったので、少し安堵しました。

田母神空幕長更迭に関して、麻生内閣の苦渋の選択かと思う。
しかし、このことによって、新聞の一面トップに大々的に報道されたことは、世の中に一石を投じるよい機会を与えた意義のあることだと感じる。これで呼んだ人が田母神論文を読み、少しでも世の中が何か変だと気づけば、よい方向に必ず向くと信じる。
Posted by 月 at 2008年11月01日 16:30
村山史観 河野史観を何故我々国民が持つ必要があるのか、一介の反日史観をさも日本の総意のように撒き散らす政治家にこそ問題があるのではないか
そしておたおたとして、韓国に説明したとか中国に説明したとかこの外務省の体たらくは何なんだと叫びたくなる。日本を卑しめることについては抗議しないが自虐史観は受け入れる、こういった輩が政府の中枢にいることに国民はもうどんな小さなことでもよいが抗議をあげるべきだ。
Posted by 佐助 at 2008年11月01日 16:34
「自衛隊は再教育が必要」 公明・山口政調会長
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081101/stt0811011015002-n1.htm
Posted by 問題発言 at 2008年11月01日 16:36
第二次世界大戦のA級戦犯は左翼。これは間違いない。ソビエトコミンテルンが中国共産党や日本共産党を創った。日本共産党は、日本軍や政府、マスコミに潜入し、矛先を北侵(ソビエト)から南侵(東南アジア、アメリカ)に誘導した上、戦争を煽った。アメリカも経済制裁で日本を追い詰めた上、臨戦態勢に入っていた。国内的には大衆を煽動し、戦争を誘発させたのは日本共産党以下左翼であり、真のA級戦犯は左翼である。
Posted by 真のA級戦犯は左翼 at 2008年11月01日 16:37
日本共産党なんかムキになって反発しそうだな。
場合によっては、戦争責任を追及されるかも知れないしね。
日本共産党にとっては危急存亡の危機だわな。
Posted by 平和主義者 at 2008年11月01日 16:39
空幕長問題、国会で追及=民主・鳩山氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008110100274
Posted by 反日民主党 at 2008年11月01日 16:43

なんとしてでも航空幕僚長を守りたいです。
Posted by 岡本早苗 at 2008年11月01日 16:47
田母神俊雄航空幕僚長更迭は当然の処置です。
軍である以上、規律命令は絶対のものです。
隊内規律に「「隊員が職務に関する意見をメディアなどで発表する際、文書で上司に届けること」と定められているものを、これを破って「「職務には関係のない、個人的な研究内容の結果である」として論を発表した以上、その責任をとらなければならなくなるのは、田母神俊雄航空幕僚長ご自身がきちっとわかってやったものだと思います。
ですから、政府がこれを処分したのは当然のことで、これは単なる手続き上の処分にほかなりません。
この件に関するマスコミや識者(?)の見解は、論文の内容が右寄りだとか、こうい人物を幕僚に据えていることが問題だとか。見当違いもはなはだしい。国を愛し国を守る明確な意思を持った人物が幕僚長の要職にいることは、日本として誇るべきことで、むしろそうした意思を持たないアホが国防の要職に座ったら、それこそ大変なことになる。
長くなるので、詳しいことはブログに書きました。よかったら見に来てください。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-208.html

Posted by ねずきち at 2008年11月01日 16:51
ソ連コミンテルンの日本出先機関・日本共産党の存在が問われる論文ですね。
満州事変もシナ事変戦線拡大も上海事変もハルノートもコミンテルンの工作だし、コミンテルンスパイの尾崎秀実が勤務していた朝日新聞もコミンテルンの日本工作機関の疑いが濃厚です。
真実の日本の戦犯は、日本共産党と朝日新聞で決まりです。
Posted by 日共、朝日新聞は戦犯 at 2008年11月01日 16:53
前に指摘したように、共産主義(≒社会主義)とは、国内的には暴力革命による階級転覆・逆転だが、対外的にはカルトと同じく他国に潜入し、他国民を洗脳若しくは篭絡して他国を内から破壊して侵略するための戦略思想であり、政策的には非現実的な宗教という形態をとる人類の闇を集約した悪魔の思想である。ソビエトコミンテルンが発足された最大の理由は対日破壊・侵略工作であり、主な動機は日露戦争敗北ルサンチマンである。
Posted by そこでマトメだが(日清戦争敗北ルサンチマンも同様)(スペースが足りなかった) at 2008年11月01日 17:14
戦争に対しての捉え方・考え方は人それぞれでそこに触れるつもりはない
どっちが悪かったと言ってもキリがないし、勝った方が正義なのが今の世界なんでしょう

だけど、やってもないことをいつまでも言われて悪人呼ばわりされるのは我慢できない
Posted by at 2008年11月01日 17:17
今度は同志社の女子大生が大麻「外国人から買った」
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008110103_all.html
Posted by 慶応に続き、、、 at 2008年11月01日 17:33
先の大戦を検証する時、昭和だけを見るから、安っぽいコミンテルン陰謀史観になるんだよ!!それよりも大航海時代からの白人どもがいかにアフリカやアジア、新大陸で酷い事をしたかを語るほうが良いと思うんだけどね!
高山正之氏の著書でも読み漁れば!!あんまり反共主義だと統一教会呼ばわりされるよ!!
Posted by 民族派しょこたん12号 at 2008年11月01日 17:53
受け売りだからコミンテルン陰謀説でマトメちゃってるけど、長いスパンで見たらまた違って見えるかもね。まっ、局所的に見たらそういうことなんだから変えようはないわな。
Posted by なるほどね at 2008年11月01日 18:05
内容の、是非については、右、左、どちらにとっても、騒ぐための、格好の材料であり、注目すべきは、騒ぎをおこさせるために、しくまれたものだということだ、
たとえば、中国に、過剰な反応をおこさせるとか、もしくは、最近明らかになりつつある、戦争の実態を、トンデモ話にすりかえるとか
早速、鳩山が、戦争責任とか、持ち出して利用している点、計画的なものにちがいない、
田母神が、自分でやったのか、はめられたかは、退職後の、再就職にその答がでるだろう、しばらくは、ほとぼりがさめるまでじっとしているだろうが、監視は必要だ

ここに来る人は、自衛隊がアメリカによって、設立されたことを思い出してほしい、そこから、憂国の士が出てくることに期待してはいけない、
三島由紀夫氏が、市ヶ谷に乗り込んだ意味をよく考えてほしい
いまから、30年以上まえから、アメリカ軍の下請けになり下がることを危惧していたのだ

もし、自衛隊から立ち上がる者がいるとすれば、エリートではなく、下級士官からである、2・26のように、若きけがれなきものたちからである

かの、魂の、無念は、今も、いきつづけている、どんな巧妙なごまかしも許されることはないだろう
Posted by 孝彦 at 2008年11月01日 18:23
私も同様な事を考えてコメントするところでした。だいたいが、300万円の賞金を受賞させて注目を浴びさせている点からして怪しい。論文を書いて応募する暇なんかあったのかとか、自分の地位と応募動機とが不自然だとか、いろいろ指摘できます。自衛隊が米軍指揮下にあり、工作部隊としても利用されている点は前に指摘した通りです。
※ステハン=「米、対日工作」にて
Posted by 孝彦殿 at 2008年11月01日 18:37
田母神空幕長を指示します。
まったく今の政府と来たら……
Posted by SANKEI at 2008年11月01日 18:43
1
中国や韓国相手に吠えてる自称愛国者よ、
アメリカ相手に自爆してみろ。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月01日 18:44
ここに嫌がらせにくる連中も、左巻きマスコミも
「何らかの計算があったのではないか」とか、「立場を忘れた非常識な行動」とか、本質とは関係ないところで誹謗中傷しているが、
日本人には「やむにやまれぬ大和魂」というものが魂の底にあるのだ!
その真実をいくら外国人や外国に汚染された連中に言ったところで理解不能だろう。
Posted by yuukoku at 2008年11月01日 18:46
5
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月01日 18:44
>>
アメリカ相手に自爆してみろ。
<<<
良く分かってる様だな。

ツルンでる、中国や韓国相手に吠えて何処悪いアルカ・・・
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年11月01日 18:53
参加者、特にせと氏支持者の多くはコメントの内容を吟味しては、愛国者を装う工作員だとか、創価だとか、在日だとかを疑っている。私からしてそうだ。
 何しろ反日勢力というとんでもないシロモノが日本にノサバッている。日本人モドキまでいる。これが明らかな反日活動をしているんだから許せない。韓国一つとってもとても友好国ではない。完璧な主権侵害国であり、官民一体化した対日敵視政策をとっている(博士の独り言)。
Posted by いろいろ疑心暗鬼になるわな。仕方ないよ、それは。 at 2008年11月01日 18:56
日本人だから大人しくしているだけだ。
 普通なら筑紫哲也や大江健三郎なんか怖くて表に出られないだろうし、とっくに吊し上げを食らって〇されているわな。
Posted by 普通なら(日本人以外なら)とっくに at 2008年11月01日 19:05
鳩山は徳川幕府時代の茶坊主とおなじだ。
大変だ大変だと騒いでまわる。こんな阿呆が政権をとろうと言うのだから
情けない。
Posted by 佐助 at 2008年11月01日 19:09
支朝韓には一切関わるな、が、まともな日本人の合い言葉。
相手にしたら害悪ばかり、支那に至っては裏で色々やってる連中。

そもそも特亜3馬鹿を日本に入れる事自体が大間違い。

米は当たらず触らずに付き合う。

だれが米に対してパールハーバーアゲインを遣るのか?
自力で日本は米にかなわない。
Posted by 憂国者 at 2008年11月01日 19:14
5
全部の意見主張を読んだ訳ではないが、マトモな人達が居て正直安心した。
少しばかりネットサーフィンをしたが、マトモに資料本を読んだ事のない若いと思しき輩達の意見主張を読んだ後では。
Posted by 元、陸自だった輩。 at 2008年11月01日 19:16
「日本人は我慢強いね」とステハンに使った事があるが、ホントに日本人は辛抱強くなったよ。
 よく怒らずに冷静でいられるもんだ。
 もしだよ。自分が北に拉致され拷問され洗脳され都合で消される運命にあったら、今の日本人に何を期待していると思う。きっといつか日本人が助けに来てくれると、それだけを頼りに生きてんだぜ。今の今もそうした被害者が直ぐ隣の国にいるんだ。何で助けようとしないのかと考えたことあんのか?
Posted by ホントに辛抱強くなったよ、日本人は(普通ならとっくに〇して当然だろ) at 2008年11月01日 19:17
次期支援戦闘機の選定に時間がかかりすぎとるからな。北鮮爆撃云々の辺りが本音で伝えたかった事かな。
しかし府に落ちない点があるわな。
幕僚にしては、余りに軽率な行為と自覚も出来たろうし、その後にあっさりと更送して事態を収拾した手際の良さ。
本当に空幕長ひとりの暴走かね…?
Posted by ナナシ at 2008年11月01日 19:46
1
>日本人には
>「やむにやまれぬ大和魂」
>というものが魂の底にあるのだ!

そのヤマトダマシイとやらは
今のアメリカ支配については
止みっぱなしなわけだ。

都合のいいもんだねえ。
ヤマトダマシイって奴ぁw
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月01日 20:21
>自力で日本は米にかなわない。

こんなことばっかりいってる奴は
憂国者でもなんでもないただのチキン。

ベトナムはアメリカに勝った。
何も失うものが無くなれば得るものがある。

贅沢に慣れはてた日本人は
いろんなものを惜しみまくって
結局国も金も命も失う。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月01日 20:26
<<愛国者が聞いて呆れる


そしてコイツも何も出来ないよくいる日本人w
Posted by camouflage at 2008年11月01日 20:35
>今の今もそうした被害者が直ぐ隣の国にいるんだ。
>何で助けようとしないのかと考えたことあんのか?

お前が一人で助けにいけよ。止めないよ。
お前がおっ死んでも、お前の仲間とやらが
靖国神社に祀ってくれるだろうよ。

嬉しいだろw

Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月01日 20:37
>愛国者が聞いて呆れる

オマエの家族が拉致されても同じ事言えるなら大したものだ。
被害を受けているのが同じ民族の人間とも思わず完全に他人の事と
思っているからそこまで奔放なことが言えるのだろう。
明らかに周囲の人間との繋がりを喪失している様子だ。

部屋に引き籠もり家族とも触れあうことが無くなっているから、
そこまで考えも及ばず勢いで書き込んでしまったのだろう。
このようなカウンターパンチを簡単に受けて己に呆然とする、哀れだ。
Posted by かげまる at 2008年11月01日 20:58
更迭だけではすまない航空幕僚長の暴言(天木直人氏のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2008/11/01/#001212

『田母神を断固支持』なんて本当に「愛国者が聞いて呆れ」ますね。

それにしても最近、『暴言により自爆テロ』する人多いですね。
母体のカルトが末期症状だからですかねー?
Posted by あり@ふりーじゃぱん at 2008年11月01日 21:06
あり@ふりーじゃぱんへ

カルトと自衛隊は何か関連あるんすか?
自爆って汚沢や民主党や民主党工作員のことですかね?

中山さんや橋下知事のことを差しているのだろうが、それ程、日本は支那中共や北朝鮮と同じ自由に物が言えない言論弾圧が存在するってことでしょう。

君はよ〜くわかってる筈だがね?

ところでキミは日本人じゃないな。
Posted by 憂国者 at 2008年11月01日 21:45
せと先生は、「幕僚長を断固支持する」ということですが、
以前、せと先生が「断固支持する」と表明された麻生政権は、
この幕僚長を更迭しましたよ。
矛盾していませんか。
せと先生の言説は、ただの保守派が右往左往しているだけのように伺えます。言葉は消せませんよ。

せと先生には自民党など完全に見限ってもらって、維新政党の「戦後体制打破」のためにたたかっていただきたいです。
Posted by fujita at 2008年11月01日 21:49
空自幕僚長の論文で沢山の意見が書き込みされていますが、ここでも共産主義(思想)の思い通りの展開になってますね。同じ国民が内部で潰し合いしてる様子が良く解ります。正常な国防意識を発揮した途端、叩きまくる人たち・・・。その正体は火を見るより明らか。
私は幕僚長を断固支持します。
Posted by ちぬ at 2008年11月01日 22:04
今の日本はいわゆる左翼用語で言う「丹頂鶴」状態がほぼできあがってしまってるんでしょうな。
ブサヨや創価、自民党清和会の一部議員など、決して多勢ではないのだけれど、
外部敵性国(シナ・チョウセン・アメリカの一部勢力も含む)と結びついた奴らが
政治やマスゴミの中枢を押さえて、日本潰しに躍起になっている状態ですね。

ただ反日の連中も追い詰められてるのでしょうかね。
近頃のやり方はあまりになりふり構わなくて乱暴すぎますね。
先だっての中山議員発言(日教組は癌)に続き
危機的状況ではあるが、日本人が覚醒する好機ですね。
Posted by   at 2008年11月01日 22:39
揚げ足取りかどうか解りませんが、どなたか四角四面な思考で非難している方がいますね。
麻生首相支持は私個人は必要悪の部分もあります。小沢や民主党は絶対支持出来ないが自民党自体も支持出来ない、が残された選択肢は麻生首相しかないと言う事ではないかと。

せと先生もそういう部分があるのではと思います。
Posted by 憂国者 at 2008年11月01日 22:48

民主党よりは自民党の方がまだまし、という消極的理由により、麻生をやむを得ず支持するのであれば、
「麻生政権を断固支持する」とは書かないはずです。
せと先生は、「断固支持する」と表明されたのですよ。
言葉は消せませんよ。
Posted by fujita at 2008年11月01日 23:00
憂国者

>カルトと自衛隊は何か関連あるんすか?

自衛隊の中に、カルト組織が入り込んでいるって事。
もっとはっきり言えば、『朝鮮壺売りカルト』とか『朝鮮三色旗カルト』ね。
こんな発言するのはカルトの一味、それを支援するのもカルトの一味。
みんな同じ様な言ってるからすぐ分かる。

もうすぐ日本の夜明けが来る。
カルト被害者、みんな頑張れ!!!
Posted by あり@ふりーじゃぱん at 2008年11月01日 23:09
>>欧米列強の独善と欺瞞、横暴を排し、過酷な植民地支配に苦しむアジア諸民族の解放と独立を掲げて我々の先人は戦ったのです。


植民地支配に苦しむアジア諸民族が当時救世主が来たと思うのは無理ないですか?こっちの都合ではなく罠だろうがなんだろうが、あくまでもアジア諸民族がそのときどう思ったかが大事だと思う。

欧米列強も悪なのは間違いないが、そもそも戦争に正義なんてない。正義だと言うのは、アメリカ見てても分かるように自分の都合。相手の気持ちなど考えてないからいえる言葉。同時多発テロも被害者ぶってるアメリカだけど、アメリカの正義というテロに苦しんできた諸民族がいることも事実。

Posted by そう at 2008年11月01日 23:29
今回の件は政府見解と違いますからね、いたしかたないようにも思えます
個人的に賛同はしてますが、今は耐えるしかないですね
それに侵略戦争なんてどこの国もやっていましたし、日本だけが咎められるようないわれはありません。
ただ唯一納得いかないのが、幕僚長がだめで、日教組は放置されてることですね。う〜ん、腹が立つ。

あとひとつ気になったのが、この件で特アの反応が意外におとなしいのが面白いですwまあ世界経済がこんな状況ですからね。
Posted by いつもここから at 2008年11月02日 00:30
Posted by そう さん。

それは初歩的な最低限の認識ですよ。
だれもが初期段階でもっておかなくてはならないことですが

アジア諸民族がその時どう思ったかを日本が考えるのは
うぬぼれですよ。相手を知らなすぎます。
相手国の歴史認識は相手国がすべて長い目でみて歴史を事実歩んで
認識してきたのです。その結果シナ半島以外は少なくとも「反日」
ではありません。それはアジア諸国が自ら決めたことです。

日本の考えとアジア諸国の考えは一致したのです。正義において。
(シナ半島以外は)

貴方の認識のままだと結局はいずれ村山河野談話化しますよ。
あるいは細川ビルマイギリス捕虜謝罪事件とか。

勝手に誤った正義論をふりまわさんでもらいたい。
日本の正義への油断をアメリカと比較するなどナンセンスですね。

Posted by やれやれ at 2008年11月02日 01:27
皆様  田母神さん更迭に意義ある方 
  ↓抗議の声を送って下さい ご協力下さい。

自民党にもの申す

http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi
Posted by SUU at 2008年11月02日 02:17
昔もこんなこと(マスコミは舌禍といった)ありましたが、最近は素晴らしい!

小生(還暦過ぎました) 解雇され、ハローワークに行ってますが、若者が本当に大勢います。

その一方 30万留学生(中国、韓国が主)を推進し、1000万移民を計画してる 一部与党議員や民主党、社民党は許せません!!

孫もいる私ですが、将来 日本は狡猾な中国人、朝鮮人に日本を占領される事を危惧いたします。

ローソンは優秀な中国人を多数採用予定とか! 小生よく行く99ショップ(ローソン系)のレジはほとんど中国人です。名札の名前もひらがなで陰険です。
Posted by 目覚め始めた日本人 at 2008年11月02日 07:12
>アジア諸国

単に東南アジアの国は東アジアの国ほど
日本の実態を御存知ないだけだろうw

そもそも日本人だけが得をすることの
どこが「正義」なのだろうか?
日本人だけが「正義」なのだろうか?
日本人でないというだけで「悪」なのだろうか?

独善性はサヨクだけではなくウヨクにもみられる。
一般国民は、ウヨクの独善性に気づかぬほど愚かではない。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 09:10
>『暴言により自爆テロ』

暴言というよりもデムパゆんゆん発言
といったほうが実態に近いw

中山の「日教組への怨嗟」もさることながら
田母神の「コミンテルンの陰謀」はそれに輪をかけて
イタタっぷり全開であるw

アメリカはもともと中国に関しては
門戸開放を要求していたわけで、
その意味では日本が中国から撤退しない限り
戦争は必至であった。

仮にアメリカと戦争にならなかったとしたら
対中国戦争の長期化による貧窮
そして朝鮮における独立要求運動の激化
最後に日本国内でも、反戦による反政府活動の激化
これらにより天皇制は確実に瓦解しただろう。
第一次大戦のドイツやオーストリアと同じである。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 09:34
5

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
Posted by   at 2008年11月02日 10:22
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 09:10

はぐらかさないでちゃんとインテリジェンスにいいなさい。
自分なりでいいから。

あまりにも浅すぎる。認識が。

日本もアジア諸国もどっちが得かはないのです。
朝鮮併合にしても日本と朝鮮、どちらにも得と損がありました。

Posted by やれやれ at 2008年11月02日 10:32
>ちゃんとインテリジェンスにいいなさい。

( ´,_ゝ`)プッ

intelligenceは名詞。形容詞はintelligent。
上記では副詞として用いてるからintellingentlyだが、
こういう場合はrationallyというのが相応しい。

>自分なりでいいから。

こういう独善的な態度で英語を使っても相手には通じない。
相手のいうことを聞けない人は外国語がうまくならないw
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 10:48
泥沼化しそうなのでこれで最後にしましょう。
Posted by やれやれ at 2008年11月02日 10:55
ほんと、揚げ足取りと早とちりで、双方が泥沼だな。

日本人としては、田母神発言を支持するしかないんだよ。
ただ、現行法上で、更迭が賢明なだけで。

日本国として、完全に独立するには、
集団自衛権も防衛の為に兵器を所持する事も必要。
しかしながら、そうするのが違憲とされているから、
手続き的に更迭するしか無かったの。

麻生政権にとっては、現時点で論文を出した事が汚点でしか無い。
悪いのは時期と現行法であって、田母神さんの論文や発言では無い。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月02日 11:49
>日本人としては、田母神発言を支持するしかないんだよ。

日本人=日本の過去の全てを肯定する人、ではないんだよ。
だから田母神発言を支持する必要はない。

田母神発言は、過去を肯定するために
現在を否定してしまう点で”反日的”である。
つまり現在の日本国を否定して、
アメリカの植民地"日本"であれ
といってるわけである。

日本国として独立するためには
アメリカ軍に出て行ってもらう必要がある。
その場合、アメリカと日本の戦争になった場合
自衛隊はアメリカ軍相手に戦う権利がある。
憲法第9条が自衛権を放棄したと考えるのは愚劣
それこそ愛国心のない売国奴の発言であるw
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 14:41
>田母神発言は、過去を肯定するために
>現在を否定してしまう点で”反日的”である。
>つまり現在の日本国を否定して、
>アメリカの植民地"日本"であれ
>といってるわけである。

なんか、めちゃくちゃな論点ですな。
わけわからない。
Posted by 月 at 2008年11月02日 16:56
↑何がめちゃくちゃなのか具体的に示せよ。
「めちゃくちゃ」「わけわからない」って論理的に反論できなくなった奴の負け惜しみだな。
Posted by   at 2008年11月02日 20:17
>なんか、めちゃくちゃな論点ですな。
>わけわからない。

貴方の頭が悪いんでしょう。

中国の抗日活動を否定すれば
日本の反米活動も否定される

アメリカは現に軍を駐留している
政府はアメリカの言いなりになっている
「日本はアメリカの植民地ではない」と
いくら吠えても全く説得力はない

わけがわからないのは
こんな現実を喜んで歓迎する
売国奴がほざく愛国心w
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 20:19
瀬戸弘幸氏の名前は佐藤卓己氏の「ヒトラーの呪縛」で拝見した。
結局何をどうしたいのかは全く分からずじまいだった。
やってることは結局外国人排斥で、幕末の攘夷運動の延長。
当人は愛国的なつもりなんだろうが、どうも自己満足に過ぎる。
日本の一般大衆が何をどうして欲しいと望んでいるのか
理解するだけの気概がない人を愛国者とは呼べない。
貴方が国民の一人であるのは確かだが
日本国民はあなた一人ではない。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 20:42
>結局何をどうしたいのかは全く分からずじまいだった。
あなたの頭だから理解できなかったのでは?
>やってることは結局外国人排斥で、幕末の攘夷運動の延長。
そのようにしか見えないあなたは、不法滞在者の問題はどう考える。
少なくとも瀬戸先生はイラン人追放などで実績を残した。
Posted by 匿名 at 2008年11月02日 21:05
>やってることは結局外国人排斥
確かに在日には出ていってほしいわな。
Posted by チョッパ at 2008年11月02日 21:07
自衛官は空幕長の意見に賛同しております。ご安心を。
Posted by 五右衛門 at 2008年11月02日 21:34
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月02日 14:41へ
どこをどう読んだら、そういう考えにたどり着くのやら。
貴方こそ、愛国心というのを持って無いですね。

田母神さんの論文は、至って正論であって、
その歴史認識を多くの日本人が持つべき物だろうと思う。
最終的に、教育勅語と同様に郷土愛や愛国心の大切さを説いて、
結論付けているので、どこが反日的なのだか。

アメリカを友好関係を保ったまま、米軍基地があっても、
日本の自衛隊を、本格的な軍隊化しても、問題無いだろうと思う。
別にアメリカと戦争する必要は無い。
それに、憲法九条を有り難いと思ってるのは、日本を攻め入る側だけだよ。
だって、どんな事があっても、日本は反撃対応出来ないからね。
日本人で居る限り、家族が目の前でレイプされようが殺されようが、
攻め入って来た国に歯向かう事が許されないって事で。
こっちが丸腰だから大丈夫と思うのは、大間違いです。
丸腰だとわかると、向こうは容赦なく攻撃してくるわけで。
国を愛するなら、国を守る為に戦い、何とかして生き残り、
新たなる命や時代の為に尽くすべきで、それが愛国心ですよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月03日 00:32
田母神氏はなんだかんだとアメリカに文句はいいつつも
結局はアメリカに何ら真っ当な反論もできずに屈服している。

アメリカ軍が進駐していても問題ない
と思うのは結局売国奴である。

>憲法九条を有り難いと思ってるのは、日本を攻め入る側だけだよ。
>だって、どんな事があっても、日本は反撃対応出来ないからね。

いまだにこんなバカなことを本気でいう奴がいるとは驚きだ。
法律一つで自衛権が否定できると思うなんて
正真正銘の大馬鹿者だろうw

>日本人で居る限り、家族が目の前でレイプされようが殺されようが、
>攻め入って来た国に歯向かう事が許されないって事で。

君は法律で罰せられるのが怖いから何もできないというのか?
どれだけ自己本位なんだ?

自衛に対して「法律に反する」とかほざく奴は
知性が欠如しているか精神に異常を来しているか
のいずれかだろう。いずれにしても黙殺される。

だいたい、アメリカ兵によるレイプや殺人に対して
日本はどれほど文句をいっているのか?
北朝鮮ならいかんがアメリカならいいのか?

だいたい憲法9条の存在にもかかわらず
自衛隊があるじゃないか。どこが丸腰か?
ウソをつくのもいいかげんにしていただきたい。

国を愛するとは、低賃金で働く外国人に
仕事をとられた腹いせに外国人をタコ殴り
することじゃない。そんなのはただの犯罪だ。
愛国を犯罪の言い訳に使われては迷惑だ。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月03日 08:59
日本語もロクに読めない奴のために解説してやろう

第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

まず「国権の発動たる戦争」および「武力による威嚇又は武力の行使」には自衛戦争は含まれない。日本国の側から戦争を行うことはしないということである。「国の交戦権」についても同様である。

そして「陸海空軍その他の戦力」についても、あくまで日本国の側から戦争を行うためのものとしては保持しないということである。

この程度の日本語は日本人として難なく読めてほしいものだ。
大体愛国者ならば、自衛権が否定されるなどとは読まない。
それこそ愛国心の欠如であるw
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月03日 09:15
>別にアメリカと戦争する必要は無い。

アメリカと友好関係を維持するのに
アメリカ軍を駐留させる必要はない。

>日本の自衛隊を、本格的な軍隊化しても、問題無いだろうと思う。

今のままでも立派な軍隊だがなw
軍隊は危険なものである。
武力によるクーデターの危険は常に存在する。
そんなものは東南アジアの話で今の日本では
おきないと思ってる奴は心の底からオメデタイ。
軍隊は常に国民の味方だという発想は安易である。
当然ながら、国民および政府によるコントロールが必要である。

こういう危険を看過して、ただ兵力やら兵器のスペックやらで
一喜一憂する「軍事マニア」どもが、オレ様は軍事通だなどと
でかい顔をして語るのは実に滑稽である。
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月03日 09:25
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月03日 09:25へ
言葉数多くして、過剰になっても、矛盾していれば意味は無い。
貴方みたいな詭弁を使う人が居るから、面倒な答えを用意しなきゃいけないのか。

なぜそこまでして、論破しようと過剰になる?
貴方からすれば、そんなに腹の立つコメントなの?

貴方の過剰反応は、実に滑稽だな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月03日 23:19
>愛国者が聞いて呆れる へ

米軍基地は、韓国等にもある。
韓国は軍隊を保有しているし、
それだからといって問題無く機能している。

そういった例もあるとするなら、憲法九条があるから米軍基地もあるという前提が覆される。
簡単にいえば、米軍が駐留するのに、九条は関係無いのだ。
米軍基地を追い出すのは、米軍基地と同等かそれ以上の配備を持たなければ実現不可能だろう。
何故なら日本は、日本を仮想敵国としてる国に囲まれているからだ。
それが出来なければ、日本の防衛ラインは無いも同然で。
日本は侵略され、押し負けてしまうだろう。

アメリカとしては、別に日本人が死ぬ事で困る訳でなく、
そういう逸脱した侵略行為が起こる事で、世界経済に深刻な被害が出てくるからだ。
日本が保有している知的財産が、奪われたり壊されてしまう事が予想され。
それによって支えられている産業等にダメージが起こると、
世界のパワーバランスが壊れてしまう程の事が起こりうる。
それが起きると、アメリカ経済に甚大な悪影響がおき、停滞化する。
アメリカとしては、それが脅威だから、それを回避するのに、
日本にも米軍基地がある側面もある。

アメリカとの友好を保つのに、米軍基地は確かに無くても良いが、
それを補うには、徴兵制度を復活させて、軍事力を高める必要がある。
そこまで執り行うには、世論もそれに準じる必要がある。

今の自衛隊は、訓練以外で実弾は使えない上、
自衛に必要とされるギリギリの武器しか装備出来ません。
しかし、そうだとしても実際使われるケースは極めて少ないです。
で、事実上、他国から攻められた場合、防衛するのは極めて困難です。

別に、正規のルートで、
観光や仕事で来た外国人に、暴力を振ろうって気は無いよ。
悪事に対して立ち向かうが正義であり、それ以上の事はしない。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月04日 00:10
>憲法九条があるから米軍基地もある

そりゃ幻聴だろうw

>米軍基地を追い出すのは、
>米軍基地と同等かそれ以上の配備を
>持たなければ実現不可能だろう。

そんな必要はない。

>何故なら日本は、日本を仮想敵国としてる国に囲まれているからだ。

そりゃ妄想。
君が、中国や北朝鮮や韓国やロシアを仮想敵国にしてて
それで、向こうも日本を仮想敵国にしてるに違いないと
思い込んでるだけ。
ああ、もしかして台湾も実は仮想敵国だと思ってるだろ?
”親日的”なのが逆に胡散臭いからな。
この程度の裏読みもできないとただの**正直だしw
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月04日 07:18
>アメリカとしては・・・

日本はただの「足場」。
中国から程よい距離だからね。

日本の”知的財産”には大した興味はない。
だいたい、優秀な頭脳はみなアメリカに流出する。
日本にいるのはカスばかり、とはいわないが
別に失われても困らないだろう。

アメリカにとってヨーロッパ諸国は”同類”であっても
日本はそうではない。黄色人種で非キリスト教徒。
はっきりいって、向こうの一般人には、
日本人と韓国人と中国人の区別がつかないw
そりゃそうだろう。日本の一般国民だって、
イギリス人とフランス人とドイツ人とイタリア人の
区別はつかないからなw

>他国から攻められた場合、防衛するのは極めて困難です。

君さ、一度病院にいったほうがいいよ。

必要なのは、国ではなく君自身の精神の”防衛力”。

>悪事に対して立ち向かうが正義

その「正義」とやらだけどさ、なぜ正義だといえる?
君、要するに人を殴りたいだけだろ?正義を言い訳にさw
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月04日 07:27
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月04日 07:27へ
なんだかなぁ。
こっちとしては、真面目に答えているのに。
揚げ足とる為の足掛かり作ろうと必死になってどうする?

目には目を、歯には歯を。
これ以上は云えないし、する必要も無い。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月04日 21:00
Posted by 愛国者が聞いて呆れる at 2008年11月04日 07:27へ
時間置いて読み返したけど、
私のレスを引用するとき、
貴方にとって都合の良い所だけ抜き出して、
私が書いた文とは逆の印象になるように操作してるね。
まぁ、少し間を置けば効果あるのかもしれないけど。

例え都合が悪くても、反論する時は、意味が通じる様に引用するべきで。
貴方には、真っ向から反論する術が無いって、証明しちゃっただけでしょ。
私に反論するのは、諦めなさい。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月05日 04:01
退職金6000万円って…w
Posted by それにしても at 2008年11月06日 22:27
5
論文内容はさておき 自衛隊に言論の自由は無いのですかね 蟹工船の小林タキジや横浜事件等の言論弾圧と同じく 中山なりあきさんのニッキョウソ言葉狩りとそっくりです まるで自衛隊隊員は論文を書いちゃイケナイみたいですよね 人権擁護法案の匂いプンプンです せとさん応援してます 頑張って下さい
Posted by せとさんファン at 2008年11月09日 19:17
仮想敵国とはいうけれど、他国はみんな敵である。この冷徹な現実から目を逸らしてはいけない。だからこそ、できるだけ多くの国と仲良くしなければならない、と思う。しかし、ウマが合う合わないってのはある。
日本は中国とは大昔から、厄介な隣人である。上手く付き合っていくべきだが、明らかに敵であることを忘れてはいけない。その昔、小野妹子が国書を持っていったな、「日出づる処の天子、書を日没する処の天子に致す、恙無きや」。対等な言葉を使っただけなのに、隋の皇帝は怒って突っ返したという。
Posted by うたのすけ at 2008年11月12日 15:05
内容については恐らく結論なんて出ないんでしょうね。
それからはじめから右とか左とかいう区分けもどうかと思う。
それに何が争点とされるのか、全てごちゃまぜになりすぎている。
その辺を明確にして各人が論じれば有益だと考えます。
別に罵り合って不毛な話をみんなしたい訳ではないでしょうしね。

文民統制という点で言えば、
最高司令官の首相、防衛相の退職勧奨にも応じなかったのですから、
更迭は当然ではないでしょうか。
しかも最高司令官が掲げる方針に反する内容を公然と発表したのでしたから、軍規に反する行為です。

思想信条の自由は誰にでもありますが、それは実際は無条件ではないと考えます。公にどれだけ影響力があるのか、それによって質は変わると思います。その辺はとても難しいですね。
例えば首相が”個人的にはアメリカは頭悪くて嫌いだ”と言ったところでそれは思想信条の問題では済みませんよね、それは影響の大小はあれ全ての個人も同じだと思います。特に空幕長は軍務のトップですから、その影響は国内だけに留まらない、日本がその発言から様々な面でどういう影響を受けるか、本当に考えていたのでしょうか?本来であればそこまでお聞きしたかったですね。

俺はこうだという明確な態度は必要ですし、日本にそれが足りないとは思います。でも国益って何でしょうか、これだって定義は難しいでしょうが、現代では世界の中でどう位置付けられるかという視点が必須です。
そうしたときに世界はこの発言をどう受取ったでしょうか。
本当は国益を損なう発言ではないかと、私なんかは思います。
Posted by たこ at 2008年11月12日 15:12
たこさんの意見はいいね。
俺も賛成だよ。
軍人が国の統制から外れたら軍国主義まっしぐらで怖いよ。
自衛隊が軍隊かどうかの議論はおいといて。
Posted by ああ at 2008年11月13日 14:22
今回の件に関しては、石破前防衛大臣のブログのコメントが適切だと思います。
過去の戦争を反省することが何故、自虐なのかわかりません。誰もが過去の経験、失敗を直視するからこそ前進するのではないでしょうか?それは国という規模でも同じではないでしょうか?
本当に日本の子供達のためになることを考えて妄想ではない冷静な思考を若い人たちに持ってもらいたいです。
Posted by シビリアン at 2008年11月14日 21:50
支持します!この問題を今まで避けてきた事が問題です。国民はマスコミ、新聞、教科書等の意見に左右されず、可能なら祖父母や色々な方々の意見を聞き自分で判断するべきです。
自分の頭で考え、判断を下すべきです。
Posted by K at 2008年12月15日 10:26
1
ねえ、こうやって長々と田母神を論ずることこそ
田母神をいい気にさせると思いませんか?

相手にするほどの人物ではないことは
誰が見ても明白です。
言わせておきましょう!

以上
Posted by 非国民は誰だ! at 2009年08月13日 22:11
>Posted by 非国民は誰だ! at 2009年08月13日 22:11

相手にする人物でないのは、おまえ!
Posted by 工作員は早く朝鮮に帰れ! at 2009年08月13日 22:23