2008年11月09日

核武装論じた会に鳩山御夫婦が同席

核武装論じた会」に鳩山御夫婦が同席

民主・鳩山由紀夫氏の奮闘に期待する!

2008年11月8日(土)「しんぶん赤旗」

核武装論じた会合に出席
前空幕長 アパ代表が主催

 アパグループ代表の元谷外志雄代表と政界・言論界との交友の場となっていた集まりに「日本を語るワインの会」があります。

 同グループのホームページによると、二〇〇四年九月十五日、自宅で開いた「会」には、田母神俊雄前航空幕僚長が出席。その場で核武装論まで語り合われたことが記事に記載されています。

 田母神氏は当時、航空自衛隊ナンバー2で空自の実戦部隊を指揮する航空総隊司令官。「会」での議論が紹介されている文章をみると、発言者は特定されない形で、「中国に対抗する勢力を作り、それを中国に認めさせるためには、日本が自立した国となり核武装を行うことが必要なのかもしれない」「最初から『日本は核武装を絶対しない』と宣言するのは馬鹿げたことだ」などの議論が交わされています。

  日本の国是である「非核三原則」を全面否定した内容の議論に現職自衛隊幹部が出席していたことは重大です。

 ちなみに同席者には、民主党の鳩山由紀夫衆院議員(現幹事長)と幸夫人もいました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-11-08/2008110802_04_0.html

 共産党は記事の最後に「ちなみに同席者には、民主党の鳩山由紀夫…」と遠慮がちに書いてはいますが、実はこちらのほうが我々国民としてはもっと知りたいところではあります。

 なぜかと言えば、鳩山幹事長はこの問題が新聞などで報道された時に、次のように語っていました。

民主幹部、首相問責の提出も「任命責任にけじめ」

 民主党の輿石東参院議員会長は1日、山梨県富士河口湖町で街頭演説し、航空自衛隊トップの田母神俊雄航空幕僚長が侵略戦争を正当化する論文を発表し更迭されたことに関し「任命責任も必ず決着をつける。麻生太郎首相の責任を問うところまで、けじめをつける」と述べた。野党が多数を占める参院で、首相や浜田靖一防衛相に対する問責決議案の提出を検討する考えを示した。

 参院では、インド洋での海上自衛隊による給油活動を継続する新テロ対策特別措置法改正案が審議中。共産、社民両党も論文問題を徹底追及する方針で、政府、与党が目指す改正案の早期成立は困難な情勢だ。

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は1日、千葉県印西市で街頭演説し「対テロ新法案の審議で、この問題を掘り下げていく」と強調。イラクでの航空自衛隊の活動を違憲とした4月の名古屋高裁判決に関し、田母神氏が「そんなの関係ねえ」と発言したことに触れ「その時点で政府がもっと発言を重視すべきだった」と批判した。

 少なくとも、鳩山氏はこの問題を掘り下げていけば、自分が田母神氏と今回明るみになった会合に夫婦で出席していることに辿り着く認識はおありだったと思います。

 それとも、この会合で田母神氏と同席していたことなど、忙しい人なので忘れてしまっていたのでしょうか?
 しかし、これは考え難く、やはり知ってはいたが、ばれないと思ってそ知らぬふりをしていたのでしょう。

 今回、共産党の赤旗で書かれてしまった訳ですが、これって随分格好の悪い話ですね。何故、最初から田母神前空将とも顔見知りであり、この懸賞論文を主催した民間企業グループとも親しい関係にあると正直に言わなかったのでしょう。

 別に隠していた訳ではない、正直に話をした上で田母神氏の論文を批判していたという民主党及び本人の弁明はどこかに掲載されていたような気もします。

 しかし、大手新聞やテレビ局などが報道した形跡はないことから、それは内密な場でのことで、事実関係を隠していたのではないかと疑われても仕方のないことです。

 ここでの発言について、私は現物を読んでいないので、どのような「核武装論」が話題としてなされたのかは存じません。しかし、現職の空自ナンバー2の田母神航空総隊司令官と鳩山議員が同席して、このような議論が行なわれていたことは注目すべきことです。

 2004年と言えば、まだ北朝鮮の核実験前の段階であり、自衛隊の幹部と鳩山氏が日本の核武装の是非をめぐって討論していたとなれば、これは非難されるべきことではなく、堂々とどのような発言をしたのかを鳩山氏は国民に向けて明らかにすべきでしょう。

 これをブーメランなどと言って民主党の失態のように決めてかかる人もいますが、そのようなことでは困ります。ここは是非とも鳩山氏自身が田母神氏の参考人招致においては質問に立ってこの論議を深めて欲しいものです。

 これは鳩山氏を苦境に立たせるために言っているのではなく、真剣にそのような議論を望むからです。今回の問題もそうですが、これまでの日本は「戦争の実態を学ぶ」ということをしてこなかった。

 「平和な社会」を望むのであれば、その対極にある「戦争状態」について論じることを避けてはいけない。これは世界における常識であって、これが日本においては非常識となってしまう。

 例えば、このような議論が行なわれることを望むものです。

鳩山「日本有事についてお聞きします。日本に照準を合わせている北朝鮮のミサイルが日本に発射されるという兆候が明らかとなった時に防衛省はどのような対応を取るのか?」

田母神「日本には北朝鮮のミサイル基地を直接攻撃する長距離ミサイルを持っていません。発射前に叩くとすれば、航空自衛隊の戦闘機での攻撃しかないと考えます」

鳩山「それは可能なのか?」

田母神「日本の戦闘機は北朝鮮の核基地を叩く能力はあるが、飛行距離を短く規制してしまっているので、攻撃しても戻って来れなくなります」

鳩山「それでも、あなたは出撃を命じるのか?」

田母神「自衛隊は日本を守る為に存在しております。日本の大都市に向けてミサイルが発射されようとしている時に、それをただ見ていることは出来ません。私は出撃を命じます」

鳩山「中国も大量の核ミサイルを日本に向けているがどう思うか?」

田母神「日本も核武装しなければ、中国の脅威に対抗できないと思います」

 これはフィクションです。

 軍事にはまったくの素人の私個人の考えであり、ご両人には失礼な記述であることは認めます。
 田母神氏がそのような命令を下すとも思われませんし、核武装論者なのかも存じてはいません。

 しかし、本来であればこのような議論が行なわれてこそ、国民のための国会であると言えるのではないでしょうか。頑張ってください、鳩山幹事長殿。

 
告!田母神前空将を断固支持する!

 田母神前空将の国会への参考人招致は11日にも行なわれるとの報道があります。その日に合わせて田母神前空将を激励する街宣を実施します。

 いずれ、正式な呼びかけを行いますので、よろしくお願い申し上げます。我々国民の声を届けようではありませんか。

 ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 



Posted by the_radical_right at 09:20│ mixiチェック 9条・国軍 
この記事へのトラックバック
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月09日 09:46
私は安倍晋三、そして麻生太郎を売国奴と認定し批判し続けている。 それは両者共に、河野談話、村山談話を継承したから、そして麻生太郎においては田母神空幕長を更迭したからである。 下記の動画で産経新聞政治部記者の阿比留瑠比さんが、簡単には河野談話、村山談話を否...
★「河野談話」「村山談話」を変える難しさ【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月09日 09:51
日本は侵略国家であったのか
●田母神俊雄氏の論文全文掲載 【告知】 「緊急集合!(11月4日)市ヶ谷自衛隊前へ」 【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月09日 09:52
以下の文書を首相官邸に向けてhttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.htmlより送信した。
★売国奴 麻生太郎よ、国民は貴様に怒っている! (首相官邸に抗議メール送信)【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月09日 09:53
初等科の皆さん、お元気ですか?園長の真・愛国無罪です。 法務省が「平成20年版犯罪白書」で「団塊の世代」の犯罪増加に警鐘を鳴らしたそうです。 YAHOO!ニュース/「団塊の世代」の犯罪増加に警鐘 法務省が犯罪白書 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000...
団塊よ、後世の手本たれ【愛国学園】at 2008年11月09日 12:29
KABUさんが冷静沈着におっしゃっている通り田母神空将の論文は時宜を得たものではなかろう。だがその内容は、報道されているものを読む限り、まったく正しいものであり、日本国民として内容に批判するのはおかしなことだ。 それと同様に、中山大臣の日教組に関する発言も...
田母神空将論文と中山大臣発言に見る国民の鈍感【末期高齢者のコンビニ・ブログ 憲坊法師の徒然草】at 2008年11月09日 12:42
ハ・ヨンジュなるキリスト教の牧師が「日本人を霊的に見ると悲しくなる」と説教したそうだ。 CHRISTIAN TODAY/ハ・ヨンジョ牧師、アフガン大使講演に特別参加 http://christiantoday.co.jp/main/mission-news-996.html <引用開始>日本で大規模伝道集会「ラブソナタ」を...
悲しい時〜(悲しい時〜) 日本人を霊的に見た時〜(日本人を霊的に見た時〜)【愛国学園】at 2008年11月09日 19:09
政府は10 月31 日、「日本は侵略国家であったのか」との論文を民間の懸賞論文に投稿した田母神俊雄・航空幕僚長の更迭を決定。さらに野党は、仮..
「村山談話」を空洞化する歴史論争を!―麻生総理、浜田防衛大臣に要望を―【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2008年11月10日 06:49
ブログから検索 核武装論じた会に鳩山御夫婦が同席民主党の輿石東参院議員会長は1日、山梨県富士河口湖町で街頭演説し、航空自衛隊トップの田母神俊雄航空幕僚長が侵略戦争を正当化する論文を発表し更迭されたことに関し「任命責任も必ず決着をつける。麻生太郎首相の...
航空自衛隊トップのこと【キーワードフィッシュ】at 2008年11月10日 10:14
この記事へのコメント
公務員であれば国の方針に従わなければなりません。大変、ややこしい話です。田母神さんの『お守り役』お頼みします。
Posted by 潔 at 2008年11月09日 09:33
>公務員であれば

否、
公務員では無く軍人だ。
我が国では、支那と違い、軍は特定の党の軍では無く国家の軍だ。
よって、今、田母神氏を批判している各党に従う義務は無い!
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月09日 09:49
あらゆる状況を鑑みて日本は終わっている。中距離の戦略爆撃機はおろか、中距離攻撃機も規制されているのであれば、誰が規制したのか。この主語は特定するまでもない。反日勢力と大雑把にくくっていいわけです。とりわけ彼らにマスメディアを乗っ取られた時点で終わっているのです。敗戦で死んだままの日本。戦後の日本を秦氏と左翼に実質的に統治させた先勝国。
※憲法前文が公務員任命者に責任を押し付けたり、国家賠償責任を
Posted by ステハン【本文続き】認めている。憲法改正時に必ず削除すべきである。 at 2008年11月09日 09:53
5
毎日拝見させて頂いております。ご苦労様です。日本が変な方向に向かっていくのを憂慮しています。マスコミ報道のひどさに頭にきます。仕事があり遠方なのでなかなかデモにいけないのですが気持ちはいつも参加しています。
Posted by キリ at 2008年11月09日 09:59
田母神氏と鳩山由紀夫が一緒に写っている写真
http://sonnou.exblog.jp/8893387/
Posted by 一緒に写ってます at 2008年11月09日 10:01
日本を語るワインの会(田母神氏、鳩山由紀夫など)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0411_wine.pdf
Posted by PDF at 2008年11月09日 10:06
ポッポ(鳩山)は前までは、核武装論者で
「武装について議論をするべき」
という様な事を言っておりましたが、
民主党内から非難を受けた為に発言を撤回し
「核武装は許されない」
と主張を転換しました。
党の脅しに自らの主義や主張を簡単に変えてしまう、意志が弱いカメレオンなのです。
Posted by いとしき at 2008年11月09日 10:24
>田母神 「日本の戦闘機は北朝鮮の核基地を叩く能力はあるが、飛行距離を短く規制してしまっているので、攻撃しても戻ってこれなくなります。」
空中給油で飛距離を伸ばすことは、可能ですが、
発見から発射までの時間が10〜20分とするならば、発射阻止は、不可能です。
北朝鮮の制空権を日本が握り、上空を数十機の戦闘機で常に制圧していれば可能かもしれません。
むしろ、核を保有し、北朝鮮が、ミサイルを発射したら北朝鮮を消滅させるぐらい外交カードが必要です。
東京に住んでる人は、心配ですが、ミサイル精度を考えると千葉、埼玉、神奈川の方が危険な気もします。
中国に対しては、核の保有以外の対抗策は、ありません。
Posted by 日本の安全 at 2008年11月09日 10:28
5
話題とはまったく関係ないことですが、集団ストーカー勢力が使用している機器の簡易版です。

パラメトリック・スピーカー実験キット http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22K-02617%22&s=date&p=1&r=1&page=

(このことを書き込もうとしたらコメント欄に日本語入力できないように妨害設定(入力した文字が透明になり、ダブを切り替えると一気に未変換の文字が出てくる)されていたのでワードからコピペして書いています。 反日どもは本当に姑息ですね。)
Posted by 監視員 at 2008年11月09日 10:31
>いとしきさん
朝鮮人(小沢代表)は前までは、消費税で
「財政再建のためには、消費税を二桁台にしないといけない。」
という様な事を言っておりましたが、
民主党内から非難を受けた為に発言を撤回し
「消費税は許されない」
と主張を転換しました。
党の脅しに自らの主義や主張を簡単に変えてしまう、意志が弱いカメレオンなのです。
Posted by 日本の安全 at 2008年11月09日 10:34
ネットで検索すれば分かりますが、鳩山氏は、党内保守グループのリーダー的地位にあるようです。
自身は、改憲派で、核武装論者で、チベットの高度な自治を支持しており、台湾の国連加盟をプッシュしていますが、党内左派と中国の圧力には滅法弱く、瞬く間に前言を撤回する傾向にあるようです。
Posted by 鳩山氏について at 2008年11月09日 10:56
5

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
Posted by   at 2008年11月09日 11:40
なめ猫のmixiにこういうのがあって
カンパで風俗には吹いた( ゚,_・・゚)ブブブッ 

これを書いたWindousNTという高校生?はなめ猫をマイミクから外して、新風BBたちはそのままにしてる。

しかも、長崎に新風とシテ抗議行動にも行ったらしい



僕は今回のことについては自分なりに責任を取ろうと思います。



ただ、一つ言っておきたいのですが近藤さんがカンパで風俗に行っているということは一切話していませんし、そんなことがあるはずがないと思っています。
今回、僕が台湾に行っている間にこうなってしまったのは僕の責任であるのでお詫びとしてしばらくは、運動には参加しないことにします。
近藤さんとマイミクでいると、近藤さんにもご迷惑をお掛けするのでマイミクを切らせて頂きます。新風福岡の本山さんや馬場さん菊池さんとのマイミクも切ろうと思います。

誤解を招くような僕の浅はかな言動によって、近藤さんにご不快な思いをさせてしまって誠に申し訳ありませんでした。
心より反省しております。
Posted by 松平 at 2008年11月09日 11:50
 現在航空自衛隊では空中給油機が導入されているので、北朝鮮へ爆撃に行って戻ってくる事は不可能ではないでしょう。その場合使用される機種はF2でしょうが、安全面を考えれば早期にステルス攻撃機の導入が望まれる所ですね(勝手を言えばアメリカで野ざらしのまま放置されているYF-23を貰ってきて魔改造したいところですが)。

 しかし、それ以前に日本はミサイル発射の兆候を捉え、正確な場所を特定できるかが問題ではないでしょうか。なんでもアメリカ任せではお話になりません。
Posted by fen at 2008年11月09日 12:10
誰かが探してくれた資料です。

第8回 ワインの会参加議員 馳浩(自民党)、海江田万里(民主党)、小川勝也(民主党)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0402_wine.pdf

第10回 ワインの会参加議員 松沢成文(民主党)、城内実(当時:保守派)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0404_wine.pdf

第16回 ワインの会参加議員 小沢鋭仁(民主党)、岡田直樹(自民党)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0412_wine.pdf

第18回 ワインの会参加議員 永田寿康(民主党)、衛藤征士郎(自民党)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0412_wine.pdf

第20回 ワインの会参加議員 長島昭久(民主党)、浜田靖一(自民党)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0412_wine.pdf

第22回 ワインの会参加議員 古川禎久(民主党)、尾身幸次(自民党)、城内実(当時:保守派)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0502_wine.pdf

第26回 ワインの会参加議員 浅尾慶一郎(民主党)、田村耕太郎(自民党)、城内実(当時:保守派)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0508_wine.pdf

第31回 ワインの会参加議員 山岡賢次(民主党)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0601_wine.pdf

第32回 ワインの会参加議員 池坊保子(公明党)
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0602_wine.pdf
Posted by 民す党 at 2008年11月09日 12:14
もうひとつ。こういう内部告発が載るからなめ猫は面白い

>勝手な妄想ではなく、笹原君からそう聞きましたよ。

さて、責任を取って云々いっていた高校生にしても結局、本山・菊池はじめ新風関係をマイミクから外していない。

差出人 : スバリスト

日 付 : 2008年10月28日 15時46分
件 名 : Re: 尊皇攘夷の相手かな?

ご無沙汰しております。
山本です。

カンパで風俗のことですか?
勝手な妄想ではなく、笹原君からそう聞きましたよ。


ぜひ、人権擁護意法案@福岡のコミュからその人のマイミクをみてみてください。

書いたことへの責任も取れないのに謝罪したとは口だけ。

これは予想の範囲内で、その気がないことはマイミクを維持していることだけでなく、物書きにはそういう言葉の裏側が見えるからです。

現実社会ではちゃんと面と向かって詫びるのが普通です。
Posted by 松平 at 2008年11月09日 12:15


■酔った女が警察官かむ 韓国人の女逮捕

朝霞署は6日、傷害などの現行犯で、韓国籍の志木市柏町の無職、成胤京容疑者(37)を逮捕した。
調べでは、成容疑者は6日午前3時40分ごろ、朝霞署内で捜査書類を握りつぶしてかみ切ったうえ、
男性巡査部長(33)の左腕にかみつき軽傷を負わせた。成容疑者はこの約2時間前にタクシー運転手を
殴ったとして現行犯逮捕され、逮捕手続き中だった。酒に酔っていたという。

最終更新:11月7日8時3分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000016-san-l11

成田って姓はやっぱり通名だよね。。。。
電通の成田も。。。。
Posted by 成田姓は通名です! at 2008年11月09日 13:00
 ポッポしゃんがそんなじゃ、民主党の寄り合い所帯が改めて証明されましたね。自民党も色々いるようだけど。
 総選挙実施時期を問題にする以前に、政党再編すべきじゃないか。日本国民有権者から見て、極右から極左まで、わかりやすくメニューが並ぶべき。
 新しい政党ごとに国益を守るスタンスとして、憲法改正や財政収支改善策や地方自治の在り方の他に、いわゆる「村山談話」や、いわゆる「河野談話」を踏襲するかしないかも、明確に表明してもらいたいものだ。
Posted by SU at 2008年11月09日 14:58
国籍改正案には反対。DNA検査を義務づけるべきだ。

この法案には、「子が生まれる」だけでなく「すでにひげを生やした子」にも適用されるようだ。

公明党と民主党の発案で、韓国、中国人のパスポートが無くなった。「短期ビザ」で日本に来た韓国人女性が闇ビジネスのブローカーによって、日本人男性と「偽装結婚」する。このニュースが後を絶たない。

その闇ビジネスをさらに簡単に増やそうと言うのが「婚姻」はずしの、この法案。政治家は何を考えているのだ。
この法案が通れば、三国人があっという間に増え、政治家の家に強盗が入らぬとも限らん。
DNA検査を義務づけるべきだ。
Posted by 武 at 2008年11月09日 15:13
自分は今の日本の防衛を見てこのままではいけないなと思いました。日本も海外みたいに航空母艦を建造するべきです。来年にはヘリ空母「ひゅうが」が完成されますね。これは現在の日本が空母を持つという意味です。このままは艦載機用の空母も建造して欲しいです。自分は日本が空母持つことが一番の夢なのです。陸自では新型戦車が開発されるようですね。後空自ではステルス戦闘機が開発されるようですね。日本も軍拡をするべきです。特に海自は。日本のガンである九条の会は解体されて欲しいですね。
Posted by 民主主義者 at 2008年11月09日 15:57
国籍法改正案、今国会で成立へ…民主が賛成方針
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081107-OYT1T00941.htm

Posted by わかってはいたが、やはり全く役に立たない民主党 at 2008年11月09日 17:12
このエントリーには端から賛成しかねる。鳩山由紀夫の亡国責任は免れない。本人が日本の安全保障で日本にとって当然のことを考えていようとなかろうと現実は売国政党・民主党の創設者である。現にこうして国籍売買法案を成立させようとしている。外国人参政権、人権擁護法案。こんな外人・ゴロツキ・極左政党にしたのは鳩山由紀夫である。「私は反対したんだ」「私は日本を売るつもりはなかった」
こんな言い逃れが通ると思うな!
Posted by ステハン(鳩山由紀夫は亡国最高責任者) at 2008年11月09日 17:35
河野太郎のようなキチガイを野放しにしていら、オヤジの談話を上回る暴言を吐きかねない。この他国の政治スパイを潰さないとダメだ。
Posted by ステハン at 2008年11月09日 17:53
河野太郎の内臓を調べてみる価値はある。どこか片方しかない筈だが、本当かどうか。彼らを許していていいのか?
※ウヨクが聞いて呆れる。攻撃対象がズレてないか。
Posted by ステハン at 2008年11月09日 17:58
土曜日のTBSの安住紳一郎が司会者の「ニュースキャスター」という番組で、田母神発言を渡辺えり子が批判していました。たしか少し調べれば分かることみたいなことを言ってました。まだまだ馬鹿なことを言っている日本人が多いです、というか戦後偏向教育にどっぷり染まってますね。
渡辺えり子さん、あなたが勉強不足なんですよ。少しは自分で調べたら如何ですか?
Posted by モノ言うサラリーマン at 2008年11月09日 18:02
私も、渡辺えり子の言い草には、呆れた。

「あの人、なんかおかしい、なんか変」だとさ

日頃、人権を振りかざす憲法9条マンセー論者には、自衛官には人権も人格も必要無いようです。彼らこそ差別主義者なんですね。

また、マスコミも懸賞論文審査委員長の渡部昇一先生には、取材しないのかな?
テレビで喋られたら困る事でも有るのかな?
Posted by おかしいことは指摘しましょう at 2008年11月09日 18:16
国籍法改正に臨み、このブログは極めて怠慢であり、不真面目であった。タイミングといい、行動といい極力避けていたかのようであった。成立してしまえばそれっきり修正が効かない。見直すにはまた何年も掛かる。在日に与えた特権の数々を見れば明らかである。問題視している政治家はゼロである。一人もいないんだ。
 日本は終わってるんだよ。まだ分からんのか。
Posted by ステハン at 2008年11月09日 18:18
5
せと様
いつもご苦労様です。
私は遠方ゆえ何もできませんが応援だけはしております。
いつか、デモ等に参加させてください!!!
Posted by 中道ウヨク at 2008年11月09日 18:24
「『終わってる、終わってる』ってギャアギャア喚いている人がいるけど、ウザイだけなんですけど」
 私はちゃんと処方箋を書いて提示している。その処方箋通り実行する主語は、最終的には政治家である。しかし、問題意識のズレは著しく期待など出来ない。
 それで、「(政治家が)日本の危機的状況をこのまま放置するだけでなく、更なる窮地に追い込むなら話し合いの段階は終わった。後は内紛しかないだろう」と指摘している。
Posted by ステハン(民主主義によって民主主義を破壊された。それは憲法が原因。もはや解決の道は一つ) at 2008年11月09日 18:34
河野発案の国籍法改正の元になった裁判の裁判官はこう言ってる。

近藤崇晴裁判官

「仮装認知を防止するため、父が子を認知しようとするものは、両人との間の生物学上の父子関係が、科学的に証明される事を取得の要件として付加する」
やっぱりDNA検査しなさいと言ってるじゃないか。

売国 河野がここを抜いて出した法案だったんだ。

こいつら、父子はなにじん?
Posted by 支那の夜 at 2008年11月09日 18:45
先のコメントで憲法が原因と書いたが、敗戦で実質的な統治を担当した左翼・在日によって憲法を最大限利用されたという意味。
 根本にあるのは、敗戦であり、戦勝国支配であり、占領統治時代の体制構築であり、そして『在日混成社会』である。
Posted by ステハン at 2008年11月09日 18:47

幕僚長支持お願いします!

ヤフーサーチは他の投票より幕僚長支持が少ない。。怪しいけど応援お願いします

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=2909&typeFlag=1
Posted by boo at 2008年11月09日 18:48
>booさん
>航空幕僚長の論文発表は問題あり?
この質問は、引っかけでしょう。
質問の意味が、いろいろ考えられるのでアンケートとして無意味です。
々匐幕僚長が政府と違う意見の論文発表したことの是非?
航空幕僚長の歴史観の是非?
どちらの意見の集計だか、わかりません。
Posted by 日本の安全 at 2008年11月09日 19:05
鳩山由紀夫氏には、森内閣批判の言動から相当な左翼、しかも旧態依然とした戦後左翼の印象をもっています。いわゆる「神の国発言」や「国体発言」などに対する鳩山氏の妄言には大変苛立たされた記憶があります。

その一方で天皇陛下ご即位二十周年祈念祝典の準備委員会に出席し奉祝の弁を述べるなど、何かとぐらぐら揺らいでいるような印象があります。本記事に掲載されている内容も、そんな鳩山氏の「もうひとつの顔」なのでしょう。どうも信用できない人物です。

鳩山氏もかの戦中にその身を置いていたならば、さぞ「本土決戦」「一億玉砕」「進め一億火の玉だ」などと鼓舞して回る人士であったことでしょう。そしていざ終戦ともなれば「反戦平和」と叫び始め・・・事実そんな卑怯者が当時いたようですからね。あっちとこっちで正反対の顔を見せる鳩山氏の不気味な姿にかぶっているような気がしてなりません。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月09日 19:06
田母神元空幕長の国会招致については、まったく期待していません。

他国から
例の手段や写真等で脅され或いは、腑抜けにされ
或いは、国会議員と言う地位の維持と自己保身のみに狂奔し、

真っ当な国家観も歴史観も無く、国益観さえも持っていない

政治屋どもの〈三文芝居〉にすぎない。
Posted by 干城 at 2008年11月09日 19:20
河野太郎は麻生派なのに山本一太に投票した馬鹿者です。
似たもの同士仲がいいようです。
Posted by 読者 at 2008年11月09日 19:28
5
もし北朝鮮の戦力が自衛隊より高く大丈夫と思っている人。
特に都会に住んでいる方は確実に被害を受ける。
都市圏の人達はミサイルに搭載した化学兵器によって地獄を見るだろう。

自衛隊が本質的に間違っているのが危機的要素を先に取り除くという能力が無い事である。
被害を受けた後の自衛など無意味だ。

これは空想などでは無く、確実に起きるかもしれない事実である。
Posted by 雅美 at 2008年11月09日 19:57
初めて書き込みさせて頂きます。

いつも、せとさんたちの活動をブログを通じて拝見しております。
本当に頭の下がる思いでいっぱいです。

今回の田母神氏の更迭及び退職金返納については、本当に怒り心頭です。
こんなにも「日本」を愛し、尽くしてこられた方がいらっしゃるでしょうか?
賛同される方は、応援メールを送ってください。
なめ猫さんのブログにアドレスが載っていました。

私は田舎住いなので、なかなか皆さんと共に行動は出来ませんが
自分が出来る抗議メール、FAX、電凸・・やっていきます!
一人の声は小さくても、大勢になれば大きなうねりとなり
変化すると思います。

Posted by T子 at 2008年11月09日 20:56
「雅美」さんのコメント(11月09日 19:57)を拝読しまして。

私は国内に潜伏している工作員によるテロ、とりわけ生物化学テロを警戒しています。北鮮テロリストの存在は公安部門も調査・警戒しているものの、自衛隊との連携はとれているのかどうかについて少々不安な要素を抱えているように思えます。放射性物質を使用したテロも予想されるため、複合的要素と可能性を踏まえた多面的な施策が必要であると考えます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月09日 21:06
愛知・小牧の射殺事件、別の外国人も撃たれ病院搬送
 愛知県小牧市で8日、外国人と見られる男性が射殺された事件で、男性が倒れていた乗用車内から薬物と見られる粉末や現金約74万円などが見つかったことがわかった。
 また、この事件の後、別のブラジル人とみられる男性(38)が負傷して滋賀県長浜市の病院で治療を受け、付き添っていた知人が「小牧で撃たれた」と話していることも判明。愛知県警は捜査本部を設置し、薬物密売を巡るトラブルが原因の可能性があるとみて調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081109-OYT1T00358.htm
Posted by 外国人問題 at 2008年11月09日 21:10
>せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さん
一番怖いのは、原子力発電所へのテロではないでしょうか?
浜岡原子力発電所が破壊されれば、関東地方の人口密集地が無人地帯になります。
日本経済は、崩壊します。
Posted by 日本の安全 at 2008年11月09日 21:53
5
http://www.giyuugun.jp/kikanshi.php

下手な赤より緑旗を手にしましょう。 自分達は手を汚さず美名の元に日本人を差別し抹殺を図るシナ朝鮮礼賛差別主義共産党 下部にはヘルメットとマスクの屠殺鬼集団、こやつ等は武力でぶっ倒すべし、暴力には武力、反日毒を滅共猛毒で制す
Posted by チヨゴリブツ切り at 2008年11月09日 22:02
「日本の安全」さん、コメント(11月09日 21:53)ありがとうございます。

確かに、ご指摘の可能性も大変な脅威であるかと思います。
一般説明では原子力発電所を破壊し、周辺地域に甚大な被害を及ぼすためにはかなりの破壊力を伴った施設への直接攻撃がなされない限りその心配はないとの事ですが、昨今の地震被害で意外な虚弱さを露呈した原発には不安要素がまだまだ隠されているような気がしてなりません。原発の保衛は安全保障上のテーマであるとも考えております。

わが国では「オウム真理教」という民間の一宗教団体が、あろうことか「サリン」「タブン」「ソマン」「VXガス」などの化学兵器を製造・所有し、使用した「テロ(私はオウム事件は内乱だと考えていますが)」を実際に犯したという経験があるので、背後に外国の秘密機関をバックしたテロリストが、同様のテロを実行できないはずがないのではないかと考えています。
また高度に発達した日本のインフラを無傷に保ちながらも確実に「テロ」という目的を達成しようとすれば、それは「生物化学テロ」が最も効果的な方法ではないかと危惧しております。

生物化学兵器は「貧者の核兵器」とはよくいわれることです。私は国内に潜伏している破壊謀略工作員の魔の手に生物化学兵器が渡っていないと断言できる自信がありません。それだけ日本は隙だらけなのです。
高度国防保安体系の早急なる確立とこれに付随する関連法の早期制定を願うばかりです。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月09日 22:40
>原子力発電所を破壊し、周辺地域に甚大な被害を及ぼすためにはかなりの破壊力を伴った施設への直接攻撃がなされない限りその心配はないとの事
心配なのは、そのような攻撃でなくテロリストに原子力発電所が占領され制御棒を抜かれメルトダウンする危険です。
原子力発電所の防衛は、あまりにも無防備に見えます。
Posted by 日本の安全 at 2008年11月09日 23:06
「日本の安全」さんのコメント(11月09日 23:06)を拝読しまして。

確かに仰るとおり「日本の安全」さんがご懸念されている通りだと思います。想定されうる最悪のケースの一例ではないかと思います。私も原子力発電所の警備体制の甘さに不安を感じている者のひとりでありまして、その点において「日本の安全」さんとはこの問題意識を共有していると考えています。その一方で私は現実的に可能性の高いテロの危険性を危惧しているその内容をコメントとして投稿させていただきました。もし国家事変に相当するテロとして一番に考えうるのは生物化学テロではないかと考えます。

原発保衛に関してはおそらく警察が初動任務に当たることになるでしょうが、アナリストの指摘では、日本は「事後に対する準備」は大体につき整えているのではという解説をよくします。しかし私は「事前の準備」に劣る部分があるので事が起こってからの対応ではなく、事が起こらないようにするための施策の重要性を指摘しお願いしています。ぜひとも私たちが与り知らぬところでこれらが現在進行中にて執り行われていることを願うばかりです。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月10日 00:03
5
ミサイルは現状では迎撃可能数が限定されており一度に100基以上も発射された場合は迎撃出来ないのではと予測します。
敵のミサイル基地を攻撃する能力を持っていない自衛隊にとっては死活問題です。
一番現実的なのはやはり、都市圏への化学兵器搭載ミサイルによる攻撃でしょう。
都会では少なくとも100万人規模がなくなる可能性は高いでしょうし。
Posted by 雅美 at 2008年11月10日 00:08
5
追記
化学兵器が、サリンなどより感染力と殺傷力が強力なウィルスの場合は非常に厄介でしょう。
また人々が感染を恐れて疑心暗鬼に陥り、かなりの混乱が予測されます。
人が人に対して信用出来なくなり、殺人が多発するでしょう。
更に被害が多い程その対応に追われ泥沼化するだろう。

これに対抗する絶対的な防衛戦力を持たない自衛隊など必要無しに等しい。
被害が出てからじゃ遅いんだよな。
Posted by 雅美 at 2008年11月10日 00:27
■デヴィ夫人「日本の"マスゴミ”は人民日報の東京版」

朝日OBの本郷美則氏は、
「朝日は南京大虐殺にせよ、靖国参拝にせよ、どの問題が絡もうと
病的なまでに中国や韓国、北朝鮮の片棒を担ぐようなマネばかりする。
不勉強と自虐史観からでまるで“人民日報の東京版”」と呆れている。

田母神氏の論文の最後のくだりに、
「日本は古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。(中略)
私達は輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない。
歴史を抹殺された国家は衰退の一途を辿るのみである」とある。

田母神氏について、元谷氏は「あの人は侍、武士です」と絶賛。
田母神氏の口癖は「日本人らしく生きろ」だという。

インドネシアから帰ってきて、この事件を知り吃驚しました。
更迭後、自主辞職とあるも、解雇したも同然。
退職金を自主返納すべきという馬鹿な輩もいる。


日本のマスコミ達はハイエナのようによってたかって叩く癖がある。

日本のマスコミは、「増す ゴミ」である。

日本のマスコミがマスゴミと言われる所以だろう。

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10162601318.html
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10162601318.html
Posted by ■邪悪で姑息な土人鮮 at 2008年11月10日 00:48
【疑惑の濁流】北朝鮮は日本世論が怖い? うごめく拉致情報の“読み方” (1/3ページ)
2008.10.19 08:46

一向に進展がみられない北朝鮮による日本人拉致事件。今年の6、8月に行われた日朝協議で約束した拉致被害者に関する再調査も、北朝鮮は一方的に棚上げしてしまった。だが水面下では、拉致被害者や特定失踪者をめぐり、真贋入り乱れた「情報」が飛び交っている。昨年来、急に増え始めた「情報」の中には、「北朝鮮による謀略」(公安関係者)とみられるものも混じる。北の目的は何なのか? さまざまなケースを検証すると、おぼろげながらも、その“意図”が浮かび上がってくる。
Posted by kuroneko at 2008年11月10日 01:33
『世界は軍事、金融、マスメディア、物流、(天然)資源を掌握した者勝ち』
 前近代において、「自国民が就きたがらない職業」として、「卑しい」「汚い」「辛い」「危ない」「(収入が不安定で)食えない」に該当する職業があった。これらは概して他国の人間や階級最下層の人間が賄い穴埋めしていた。
 ところが、世界が近代化するにつれて、これらの職業の一部が重要度を増した。
(続く)
Posted by ステハン(ユダヤの世界制覇と酷似する在日の日本制覇) at 2008年11月10日 02:42
極東の島国ながら、百年前から世界史の中で重要な一翼を担って来た日本。
方やごちゃごちゃでハッキリとした勝ちもなく負けるでもない、粗末で未熟な国史しかない半島とシナ陸。
語るべき歴史と伝統があると言う事は、本当に幸せな事じゃ…。日本人に生まれて本当に幸せじゃ。
Posted by ナナシ at 2008年11月10日 02:50
 職業としての地位も収入も向上し、経済規模が急速に拡大した。更に、その一部は一国を支配し動かせるほどの主要な職種となった。
 また、スポーツ・映画・音楽・ギャンブル・風俗などの興行・娯楽・サービス業界も「収入が不安定なため」、敬遠されてきたが近代化に伴い産業として急成長した。これらの中には、その国の文化・伝統と深く繋がるものも少なくなかった。
(続く)
Posted by ステハン(ユダヤの世界制覇と酷似する在日の日本制覇) at 2008年11月10日 02:55
 ユダヤ人の世界制覇は時代の変遷に上手く符合し、勢いに乗るだけの処世術と(ずる)賢さを持ち合わせていた。
 一方、在日はというとユダヤ人の世界進出が日本への渡航というかたちで置き換えてよく、外国人として就ける職業も酷似していた。そして、時代の変遷と伴に波に乗った職種にあった。
 しかし、在日の場合、特筆しておくべきは「在日特権」である。子供への英才教育が日本人より盛んな理由がそこにある。
(以上)
Posted by ステハン(ユダヤの世界制覇と酷似する在日の日本制覇)(「巨人の星」や「あしたのジョー」を地で行く在日 at 2008年11月10日 03:09
「立ち飲み」に通っていた麻生首相 「俺は安くてウマい酒が飲みたいんだ」
2008/11/ 9
連日のホテルバー通いが物議を醸している麻生首相が首相就任以前に通っていた立ち飲み居酒屋がある。日本酒にはこだわりがあって、熱燗好き。大吟醸のような高級酒はダメで、「俺は安くてウマい酒が飲みたいんだ」と言っていたそうだ。

宮内庁御用達 霞ヶ関でも有名な立ち飲み屋

麻生首相が通っていたのは、四ツ谷駅から徒歩5分ほどにある、「スタンディングルーム 鈴傳(すずでん)」。夕方6時過ぎになると、仕事帰りのサラリーマンで賑う典型的な立ち飲み居酒屋だ。価格も、さつま揚げや牡蠣フライなどの日替わり惣菜が350〜400円、日本酒1杯380円からと、極めて庶民的な店だ。




Posted by kuroneko at 2008年11月10日 05:06
日本だけ、異常なのがよくわかる。やっぱ、日本人が鉄槌で怒らなきゃダメ。

【国内】定額給付金、在日の方にも支給へ★2[11/07]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226060432/

【韓国芸能】韓国人気グループSHINHWA(神話)のシン・ヘソンのソロコンサート、上海で客入らず[11/09]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226238681/

【芸能】 ヘリョン、NHKの番組『日本通リスト』のMCに大抜擢〜ネチズン「誇らしい芸能人だ」「いつかやると思ってた」[11/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225981472/

何この日本だけ異常さ。。。
Posted by 密入国侵略者在日に生活保護までしてんのに at 2008年11月10日 05:47
定額給付金を定住外国人にも支給する(方向)という。在日等の所得を把握できているのか?そもそもなぜ外国人に?おかしい。
Posted by トコ at 2008年11月10日 06:38
スレ違い失礼します。

ナベツネTVでまた麻生内閣支持下落というニュースやってました。

まあ、いつまでもいつまでも麻生首相叩きまくりのマスゴミには吐き気を催します。
Posted by 憂国者 at 2008年11月10日 07:00
特別永住資格、通名使用許可、外国人犯罪防止指紋押捺制度廃止、生活保護支給、在日年金不払者へ年金支給(又は年金代替の福祉給付金支給)、公共料金免除又は減額、公営住宅優先入居、五箇条の御誓文(民潭・朝鮮総聯協定)、大検免除、公務員試験資格、スポーツ選手選出在日枠、パチンコ利権(民間賭博容認)。
 ざっと挙げたが、まだある。これらは特別とか特例が付く一時的・暫定的措置が多い。
Posted by ステハン(在日特権を是正すべしと言っている政治家がいるか?) at 2008年11月10日 07:55
まずはエントリーに関係ない事を書き込む事をお許しください。

感情論で書き込む方は相手にしたくないので、好きに発言なさってください。

さて、「耳さん」がG氏に対して発言なさっている事は、「耳さん」の好意的な行動として受けためたいと思います。

そもそも、ここは、個人に対して誹謗中傷する場ではないとおもいますし、「瀬戸さん」もそれを望んではないでしょうから……。

さて、今のURLの発言に矛盾してますが、耳さんの発言に対して一言触れたいと思います。

URLはURLであって、ミハルさんと同一人物では、ありません。
そのことはミハルさんのブログで以前に否定されてます。

さらに、紅って誰ですか?
なんだか、よくわかんないんですけど?

妄想にも限界があると思うんでは?

URLはあなた方雑魚には興味ないです!(上から目線w)

あなた方に対しての情報なんて調べてもいません。
枕を高くして寝ていてかまいませんよ。

ぶっちゃけ、くだらないレッテル貼りしか出来ない人たちに、哀れささえ覚えてしまいました。>しいてあげると「なまえ」さんですかね。

くだらない上げ足取りをしているうちに、いろんなことが進んでいることが理解できないのは、悲しいことです。

URLが最近、また登場した理由も理解できてないんでしょうね。

Posted by URL at 2008年11月10日 08:06
【朝鮮汚染】
◆カルト汚染
◆資本汚染
◆人的汚染
◆血の汚染(人的汚染から分離し、新たに追加)
 在日によって汚染されている日本に同様にして更なる特亜汚染が襲っている。これは、決して未来形でも妄想でもなく「現在進行形」なのである。在日(外国人)にあっては在日特権を、帰化しては偽装帰化をし、特亜を呼び込む反日集団なのである。
 先読みの私は解決の道は一つしかないと思っている。無血占領で終わるか↓
Posted by ステハン【本文続き】それとも途中で日本が仕掛けたとされる侵略戦争に持ち込まれるか? at 2008年11月10日 08:14
書き忘れました。
発言がいろんな場所にかいてしまっていたので、今後最新エントリーにのみ、記述したいと思います。

前提としてエントリーの内容に触れていれば、問題はないですよね、「瀬戸さん」

すくなくとも、削除という方向性をただしたことで、「瀬戸さん」には一定の評価を持っています。

耳が痛い意見にも、とりあえず、目を通すというのは大切だとおもいますので……。
Posted by URL at 2008年11月10日 08:18
瀬戸様 日本国のため本当にご苦労様です。
「株式日記と経済展望」というブログに鳩山夫妻がにこやかに笑い、田母神氏が緊張の面持ちで写っている写真がアップされています。この写真一枚で鳩山氏が何を言ってもかなり寛いで談笑した宴の後の和やかな雰囲気が伝わってまいります。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora

「戦略変更によってアメリカが反撃をしないなどと言い出さないように、アメリカが反撃しないなら日本は核武装しますというカードを持っておくことが重要だ。最初から「日本は核装備を絶対しない」と宣言するのは馬鹿げたことだ。」
鳩山さん、これにどう反論したのでしょうか。それについては何も書かれていませんね。きっと録音も残っているでしょうから、田母神氏を国会招致したら是非聞かせてほしいものです。
Posted by hanna at 2008年11月10日 08:38
驚くべきはネットに住所変更した若者の認識の甘さ。控え室で我が物顔でジャレ合っている場合か。
 ネット市民がこんな体たらくなら、マスコミでしか情報を得ていない日本人は、「あの頃はまだ生きていた平和ボケした化石」として世界遺産に登録されるに違いない。
Posted by ステハン(危機感のレベルが違い過ぎるのは何故だ?) at 2008年11月10日 08:41
デモ、参加できませんが、応援しています。

ただ、麻生政権もなかなか厳しい状況なので、そのへんも熟慮して動いていただきたい。私も正論を語った幕僚長の更迭・退職に怒り狂っていましたが、下記の(産経の阿比留記者の)解説を聞いて、うかつな現政権批判は危険だと思うようになりました。

「河野談話」「村山談話」を変える難しさ(1〜3)

http://jp.youtube.com/watch?v=Lgj43oSkZoM&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=r5hxfrAmV4g&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=vXifa7K_WI4&feature=related

それにしても、まともな議論もせず、鬼の首を取ったように騒ぎ、大衆を煽るマスコミ、民主他の野党は許せません!
Posted by ヤマバト at 2008年11月10日 08:44
今朝10日、札幌のSTVラジオで今関安雄さんが、
田母神氏擁護をぶちまけておりました!!!
村山政権の事もかなりひどく言ってました。
パーソナリティーを降ろされないか心配です。
www.stv.ne.jp/radio/personality/profile/index.html?idno=20071126145633
発言する人が増えてきた〜!!!
Posted by Naochan at 2008年11月10日 09:07
国民あざむく民主党  公明新聞:2008年11月9日

こんな政党に政権は任せられない!

 口を開けば「一度政権を任せてほしい」と訴える民主党だが、政策実現の財源はいい加減で、国の重要基本政策である外交・安全保障政策の党内意見もバラバラだ。加えて、マルチ業界のマネーに汚染された不祥事まで発覚。政権を任せるにはほど遠い、この党の実態が浮き彫りになっている。

いい加減な財源論 
無理に20兆円も削れば国民生活に多大な影響
 子ども手当や高速道路無料化など一見“バラ色”の公約を並べる民主党だが、総額20兆円を超える財源については、いまだに不明確なままだ。
 民主党は、予算の総組み替えにより、一般会計と特別会計を合わせた国の純支出(約212兆円)を削って財源を手当てすると言う。しかし、約212兆円の8割以上は国債(借金)の返済や社会保障費など「削減は困難」(中川昭一財務・金融相)なものばかりだ。
 残りの約30・5兆円も、公共事業費や教育費などに使われており、ここから無理に20兆円も削るとなると、教育や中小企業支援などの事業や各種減税措置を取りやめるしかなく、国民生活に多大な影響を及ぼすことは間違いない。
 要するに予算の総組み替えで20兆円以上の財源をひねり出すのは事実上不可能なのだ。
 また、民主党は特別会計の積立金などいわゆる“埋蔵金”も財源として活用するともしている。しかし、民主党の公約は毎年財源が必要な恒久的な政策なのに、埋蔵金など一時的な財源を当てにしているのは、余りにいい加減な話だ。
 財源が示せない政策など「絵に描いたもち」にすぎず、実現できないのは明らかだ。
Posted by kuroneko at 2008年11月10日 09:43
刹那は今までコメントしてきた中ではかなりレベルが低いな。
理論じゃなくて感情論だな
Posted by ミスターブシドー at 2008年11月10日 14:35
刹那は勉強しろ
Posted by ミスターブシドー at 2008年11月10日 14:52
小難しい事は解らんのだが皆で叫ぼうではないか!

オール・ハイル・せと様!
Posted by at 2008年11月10日 16:20
韓国のことわざ
梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる
Posted by 武 at 2008年11月10日 17:51
5
イラクへの派遣は違憲だけど、国連様のお墨付きがでているアフガンへの派遣は、憲法よりも国連様の決定の方が上だから関係ないというのが、民主のスタンスのようですが。
Posted by OZ at 2008年11月15日 17:48
認知、二重国籍法改正案反対!の、ビラ配りは如何ですか
今回の2つの「国籍法改正案、断固反対」につき、 皆さんに呼びかけ、人通りの多い駅や繁華街でいっせいに「号外」ビラ等を配ったら如何でしょうか。
明日11月16・17日に一人でも多くの国民に読んでいただくことです。
この創価学会や反日左翼による闇法案、日本が危機的状態にある真相を、日本人に早く知って頂くことでしょう。

Posted by みち at 2008年11月15日 22:38