2008年11月11日

<活動報告>田母神人民裁判を許さないぞ!

<活動報告>田母神人民裁判を許さないぞ!

「いささかも間違ってない」=制止顧みず、

持論展開―顔紅潮させ反論も、前空幕長


 「いささかも間違っていると思わない」。田母神俊雄前航空幕僚長(60)は制止されていたにもかかわらず、とうとうと持論を展開した。11日の参院外交防衛委員会。文民統制への危機感をあらわにする野党議員の質問に自説を繰り返し、委員席からは失笑すら漏れた。

 同委員会の北沢俊美委員長は冒頭、「参考人の個人的見解を表明する場ではない」と田母神氏にくぎを刺し、論文を「内閣の方針に反することを公表した驚がくの事態」と強い口調で非難した。

 「改正すべきだと思っている」。濃いグレーのスーツにピンク色のネクタイ姿の田母神氏。参考人席では胸を張り、正面を見据えた。民主党の浅尾慶一郎議員が「憲法は改正した方がいいのか」と尋ねると、立ち上がり「はい。国を守ることについてこれほど意見が変わるものは直した方がいい」と力を込めた。

 「いささかも間違っていると思っていない。日本が正しい方向に行くため、必要と思っている」。自らの論文の正当性を繰り返し主張。空幕長を更迭された理由を「(論文が)多くの人の目に付き、マスコミに騒がれたと思う」と説明すると、委員席からは「その程度の認識か」とやじが飛んだ。

 民主党の犬塚直史議員が「立法府への挑戦」と指摘すると、反論したそうに右手を何度も挙げた。発言の機会が来ると「立法府に対して挑戦というのは妥当ではない」と顔色を紅潮させ、「自衛官にも言論の自由が認められているはずだ」と強調した。

 社民党の山内徳信議員から「集団的自衛権を行使し、武器を堂々と使いたいのが本音では」と問われると、顔色ひとつ変えず「私はそうするべきだと思います」とだけ答え、席に戻った。 

2008年11月11日13時41分 / 提供:時事通信社


 今回の田母神前空幕長に対する参考人招致はまさに政治家による自衛隊虐め、人権侵害の人民裁判の様相を呈したものであった。

 いみじくも田母神氏が更迭された直後の記者会見で語ったような暗黒国家・北朝鮮の姿を想像させた。

 3dae2385.jpg                                                     
4a2c05af.jpg 「行動する保守」運動に結集する我々は本日、国会前において、この田母神参考人招致といった言論弾圧事件を徹底糾弾し、田母神氏が決して国民から見放されていないことを示すために戦いました。

 

 今日は普段の日で、しかも朝早いというなかなか人が集まり難い中でも、30人ほどの人が集まって田母神氏への熱烈な激励の声をあげました。

 先ず私がトップバッターとして、今回の論文はまったく正しいものであり、何ら間違ったものでないことを訴えました。間違っていないからこそ、左翼・マスコミ・野党そして自民党までもが、この論文を恐れているのです。

 それは何故か?

 反日勢力は日本の歴史を貶め、日本人は「悪い民族である」という誤った認識をこれまで一貫して主張してきたが、それはそのような虚偽の歴史を我々に植え付けることによって、民族の誇りや自尊心を奪い、左翼・反日イデオロギーの優位性を確立して来たからに他ならない。

 しかし、今回の田母神論文はその「インチキ性」をものの見事に突き崩して我々日本民族が正しい歴史観を取り戻し、新しい日本を創るための戦いに目覚めたことを内外に知らしめるものとなったのです。

 それも国家に命を賭けて守る軍人によって、それが堂々と述べられたことに、卑しい政治家やマスコミなどは驚き狼狽しています。売国奴によって牛耳られた国会など最早百害あって一利なしを証明しました。

 ここで時事通信が配信した田母神氏の発言をお伝えします。

 「議論できないのなら民主主義国家か?」

 「いい国だと言ったら解任された」

 「58%は私を支持している」(インターネット投票を挙げて)

 「私は『自分の国は良い国だ』という論文を書いた。野党は任命責任を問うと言うが、それはつまり『日本はろくでもない国だ』と言う人を空幕長に就けなさいということだ」

 これぞ、正論ではないか!

 愚かな政治家こそ、この言葉を聞いて猛省すべきだろう。

 田母神氏は安っぽい政治家とは比べものにならない愛国の信念に溢れ、その言葉は自信に満ちていました。

 それが次の言葉です。論文への投稿を「部下に指示したか?」と問われて次のように答えたのです。

 今日の最大の見せ場であったのではないでしょうか。

 「私が指示したと言われているが、(私が)指示したとすれば1000人を超える数が集まる」

 私はこのことについて、最後の演説で言及しておきました。

 「今回の論文は田母神さんお一人ではありません。多くの航空自衛隊の幹部諸侯も応募しています。その数は100人を超えています。故に左翼マスコミなどでは、言論クーデターなどの表現を使っているところもあります」

 「我々は日本が外敵から攻められ国家が危機に瀕した時、そのような非常事態が起きた時には軍部によるクーデターを歓迎し、それを支持します」

 「我々『行動する保守運動』に結集する者は、それだけの覚悟を持って、この場で田母神さんを支持する行動をしていることを最後に付け加えておきたい」

 今日の活動には対馬から昨日の夜帰ったばかりの『主権回復を目指す会』の西村修平代表、『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表、NPO外国人犯罪追放運動の有門大輔理事長、維新政党・新風神奈川県本部代表・溝口敏盛氏、維新政党・新風東京都本部広報委員・金友隆幸氏らがマイクで力強く田母神氏への連帯を表明しました。

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 
 



Posted by the_radical_right at 16:31│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
<font size=5 color=red><b> 自衛隊員に「言論の自由」はないというのか? <font size=3 color=maroon><b> 自衛隊員は人間ではないとでも言うのか? 自衛隊員も「泣いたり笑ったり日本を憂いたりする] その権利もないと言うのか?・・正しい...
自衛隊員に「言論の自由」はないというのか【末期高齢者のコンビニ・ブログ 憲坊法師の徒然草】at 2008年11月11日 19:48
井戸敏三・兵庫県知事が「関東大震災が来たら首都機能移転のチャンス」と言ったそうだ。 msn産経ニュース/兵庫県知事 震災「不適切」発言 広がる波紋 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081111/plc0811112157042-n1.htm <引用開始> 兵庫県の井戸敏三知事が1...
大震災は首都移転のチャンス? by 兵庫県知事【愛国学園】at 2008年11月12日 01:55
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月12日 09:56
この記事へのコメント
5
せと先生いつも活動ありがとうございます。

今回の件ではほんとにマスコミや政治家に対して、むかっ腹が立ちました。関西在住ゆえ、参加できませんでしたが、田母神前航空幕僚長には多くの日本人が支持していることを伝えたく思っていました。

意志表示しないよりはましだと思いYahoo!のインターネット投票にも田母神論文が“全く問題がない”ということで投票しました。それを田母神氏が見てくれていたということが分かり、微力ながら田母神氏に国民の意思を伝えることができたのかなと嬉しく思います。

また委員会での田母神氏のご発言も胸のすく思いです。

にしても、マスコミと政治家です。いつまで彼らのような人間がはびこるのでしょうか。私には5歳の息子がいますが、彼には私が学んだような歴史ではなく、正しい歴史教育を受けさせてあげたく考えています。
Posted by 八紘一宇 at 2008年11月11日 17:05
「事件は、会議室ではなく、現場で起きているんだ。」という事なのでしょう。
竹島ひとつ日本のものだと主張できない、対馬では、国防上問題のある場所まで外国人に買い占められていても何も言えない。
事件は、全て「現場」で起こっている事なんですね。
永田町の会議室で起こっているわけではありません。
現場の人と会議室の引きこもりの人とでは、「危機意識」が違うのだと思いますよ。
Posted by 田母神発言について at 2008年11月11日 17:26
瀬戸先生へ

いつも活動ありがとうございます。私が初めて知ったのは今年の4月に初めて知ったのです。このサイトや新風を知っていなかったら本当に自分の中では終わってしまったかも知れません。田母神氏派彼は現在の日本の英雄です。彼は本当のことを言ってくれたことで100人の航空自衛隊隊員お支持していますね。私は田母神氏を誇りに思っています。
Posted by 民主主義者 at 2008年11月11日 17:26
参考人招致は、田母神氏の完勝でしたね。
Posted by 平和人 at 2008年11月11日 17:34
田母神さんの論文について、「ココが弱い!ココは間違い!」など洗いざらい精査した上でガチガチに論文を補強・強化していくのが良いと思います。
それこそが何よりの援護射撃になるんじゃないかな?
左翼連中がここまで論文の中身について議論を避けるとは、思いもしませんでした。
左翼の脆さが露呈したと言えると思います。これこそが左翼の急所です。
歴史の真実をもって、日本中に蔓延る左翼連中を一掃しましょう!
Posted by 瀬戸様お疲れ様です at 2008年11月11日 17:35
5
本日はお疲れ様でした。
また活動の様子の動画がアップロードされるのを心待ちにしております。
Posted by infinity at 2008年11月11日 17:37
ひさしぶりに爽やかな風が吹いた、政治家 マスコミが国民を自分たちのいいように引きずり回したいといった願望がにじみでている。嘘でたらめを60年間も言ってきたので引っ込みがつかず、退職金をもらうのかと阿呆なことを言うはめになった。この政治家 マスコミの阿呆さかげんが国民によく分かってよかった。
Posted by 佐助 at 2008年11月11日 17:38
5
瀬戸さん、ご参加の皆様お疲れ様でした!
私も関西におるために、参加できませんでしたが、
こんな重要なことを密室で行い、
国会中継できないような日本の電波に何の意味が
あるのかわかりません。本当に日本人全員が知るべきことであり、
知る権利があることのはずなのに残念です。
でも、御蔭様で状況が少しは分かり、少なくとも思ったより
多数の国民が田母神氏の考え方を正しく理解されているようで
安心しました。

日本の未来は明るい!新風、国民みなで頑張りましょう!!!
Posted by aziman at 2008年11月11日 17:40
参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

↑現在アクセス集中につきパンク状態でみれません!

2008年11月11日午前中の動画
田母神俊雄前航空幕僚長
参議院審議=参院外交防衛委員会
Posted by 参議院インターネット審議中継 at 2008年11月11日 17:42
二00八年十一月十一日はきっと、「日本が目覚めるきっかけとなった日」として後世に語り継がれるだろう。
Posted by ぴーちゃん at 2008年11月11日 17:42
田母神氏の「独演」防止、TV中継なしでネットはパンク

田母神氏の参考人招致はテレビ中継されなかった。野党は当初、NHKによるテレビ中継を求めたが、田母神氏が持論を弁じることをそのまま放映されることは好ましくないなどとの判断から与党が難色を示し、最終的には与野党一致して中継要請を見送った。NHK広報局は、中継しなかったことについて「NHKの独自の編集・編成判断に基づいて、国会中継に取り組んでいる。視聴者から中継放送の充実の要望がある一方、ニュースや生活情報等の放送を求める幅広い要望が寄せられている。そうしたことを総合的に判断した」とのコメントを出した。

 また、参考人招致は田母神氏が一方的に持論を展開する場にならないよう、河村官房長官、中曽根外相、浜田防衛相も同席する異例の形で行われた。参院外交防衛委員会の関係者によると「言いたい放題の独演会にはさせない」との考えからだという。北沢俊美委員長(民主)は質疑の冒頭、「個人的見解を表明する場ではない。簡潔に答弁するように」と田母神氏にクギを刺した。

                  ◇

 田母神氏が参考人招致された参院外交防衛委員会のインターネット審議中継が、11日午前10時ごろから散会するまでの約2時間半、アクセスしにくい状態になった。

 参院事務局広報課によると、500人ほどが一度にアクセスすれば容量がいっぱいになるという。「容量を超えるアクセスが集まり、システムが不安定になった。(開会中は)内部でもみられない状態。5年前から変わっていないので改善する必要がある。来年度に新システムを導入することを検討している」と話した。

Posted by 真実を国民に聞かせたくないから中継無しの反日国家 at 2008年11月11日 17:44
瀬戸さん、いつもご苦労様です。
陰ながら応援しております。

早速、時事通信のニュースで以下の通りの報道がなされていた。
マスゴミは去勢された自衛隊の存続に余念が無い。
しかしこの幹部自衛官氏とやら、『災害派遣や海外任務』???
あんたらにそんなチンケな仕事をして貰う為に
多額の血税を投入しているんではない!!!
政治家(首相・防衛相・外務・官房長官)もアホだが、
現場の幹部(患部)もとうに腐り切ってる。
 
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ああ、まただ」とため息=国会でも持論展開に−防衛省職員ら
11月11日12時38分配信 時事通信


 田母神俊雄前航空幕僚長(60)が参考人招致された11日午前、防衛省職員らはテレビ画面を食い入るように見守った。「(憲法を)改正すべきだ」。この場でも持論を展開する田母神氏に、制服姿の幹部自衛官は「ああ。まただ」とため息。「自衛隊が誤解される」と嘆いた。
 この日の委員会は一般のテレビ中継はなく、職員らは国会のケーブルテレビで審議に見入った。「爆弾発言があるかも」。多数の職員がメモを取りながら、対応に備えた。幹部自衛官の一人は「これ以上、持論を言っても誰も得をしない。災害派遣や海外任務で、やっと自衛隊が国民に認知されたのに、これで逆戻りだ」と話した。 

Posted by 通りすがり at 2008年11月11日 17:45
5
田母神様の完璧な勝利です。
Posted by ともこ at 2008年11月11日 17:48
政治家をぶん殴ってやりたくなった。お前らの怠慢でいまだに米国の属国あつかいだろが。自民党はアメリカが怖く、野党は中国朝鮮が大好き。ここは日本だぞ、馬鹿たれ。
Posted by rei at 2008年11月11日 17:59
マスコミの情報操作の手法が非常に面白いですね。
ネットなどで情報を収集する習慣や能力のない情報弱者の皆様を
あれでちゃんと左側に誘導することは出来たのでしょうか?

それとも情報弱者の皆様は、
ぼくの想像よりもずっとテレビに流されていくのでしょうか。
Posted by 冬馬 at 2008年11月11日 18:20
テレビのコメンテーターは、この田母神氏を

とんでもない奴だと言わんばかりだ。

よく、自民党寄りだとか民主党寄りの偏向報道だなどと指摘されるが

これほどあからさまな偏向報道は見たことがない。

皆、心底そう思って発言しているのだろうか?

どうも、私の察するところ、王様は裸だと言わないと

各方面から袋叩きに遭うのが恐ろしいのではないか。
Posted by 読者 at 2008年11月11日 18:32
失礼、訂正です。

>王様は裸だ

→王様は裸ではない
Posted by 読者 at 2008年11月11日 18:37
フジの安藤優子と木村太郎がいつになくヒステリックな様子で番組進行しておるな。
田母神前幕僚国会招致の扱いも、何故か田母神氏の発言内容をはしょってぶった切って編集し、退職金の額に焦点を変えて田母神氏の品性を問う方向に持って行きやがったわい。
木村太郎と安藤優子はアメリカ万歳の典型的イエローモンキー。下手な英語で粋がって、意味もなく米国へ現地取材を繰り返す馬鹿コンビじゃい。フジは馬鹿番組だけ作っとれ
Posted by ナナシ at 2008年11月11日 18:38
瀬戸さん、国会前での街宣活動お疲れ様です。今日の参考人招致をテレビで一部拝見しましたが、田母神前空幕長の自信に満ちた発言に大変感動しました。これが、本当の武人の姿ではないでせうか。田母神氏の発言は、これまで培われてきた見識、経験、立場から発せられた、全く正当な歴史認識であると思ひます。
 参考人招致を終わつて出て来られた田母神氏は、記者の問ひに対し、「今日、村山談話が言論弾圧の根拠となつてゐることがはつきりした」旨述べてゐましたが、国民は今こそ戦後の偽善を糾弾し、日本を本来の日本に取り戻す時ではないでせうか。1000万人移民受け入れ、人権擁護法案、国籍法の一部改正等は、断じて認めることは出来ません。改めて、瀬戸さん方のご活動に感謝したいと思ひます。
  
Posted by 真珠湾 at 2008年11月11日 18:48
5
ありがとうございました。
Posted by 青 at 2008年11月11日 18:53
いっときの感激にしたり
  永遠の支配を忘る

いっときの真実に湧き
 永遠の虚構に従う

いっときの言動に喜び
 永遠の謀略に掛かる

いっときの光に走り
 永遠の闇に従う

 遥かなる復権
 遠ざかる改憲
 知られざる亡国
 緩やかなる死
 かつて咲いた桜
 いま散る大和魂
 忍び寄る未開の人

平成20年11月11日

ステハン

Posted by ステハン at 2008年11月11日 18:55
1
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

瀬戸弘幸様の言わっしゃることは正論であり、誰も論理的反論はできますん!

ただ瀬戸弘幸様には戦略的時点が掛けています!
チャンネル桜との協力妖精してください!
チャンネル桜はもちろん〜さんに出てもらいたいなどと言うわけがありますん!
しかし!チャンネル桜は瀬戸弘幸様と党員党友17万人の力を求めています!
瀬戸弘幸様を巨費しているのではなく瀬戸弘幸様の力を知らないだけです
Posted by ヒトシ1015 at 2008年11月11日 18:58
いっときの真実に湧き
 永遠の虚構に詫びる
Posted by ステハン(訂正) at 2008年11月11日 18:58
夕方のニュースで見ましたが(TBS系イブニング王国)スタジオのコメントが酷かったです。「偏った考え方」とかなんとか。政治的な問題を一方的に放送するのは違法のはずですが、多分これはまだ「政治的な問題」ではないのでしょうね。時間も短かったし。
村山談話の正当性に話が向けばさすがに「政治的な問題」になるでしょうから、早くそうなることを願ってやみません。
Posted by 田中周 at 2008年11月11日 19:02
3
国会中継が無かったこれは来栖統幕議長の時と国民意識が
変わった事を意味します。NHKは余程国民の覚醒が怖いのですな!
願わくば来栖統幕議長に今日をお元気で迎えて欲しかった!
Posted by 井 at 2008年11月11日 19:10
『さよなら日本』

いっときの感激にしたり
 永遠の支配を忘る

いっときの真実に湧き
 永遠の虚構に詫びる

いっときの言動に喜び
 永遠の謀略にかかる

いっときの光に走り
 永遠の闇に従う

 遥かなる復権
 遠ざかる主権
 忍び寄る未開の人
 知られざる亡国
 緩やかなる死
 かつて咲いた桜
 いま散る大和魂

平成20年11月11日

non_sect_tv@*****.**.**

Posted by ステハン(訂正、表題付けた後、再掲) at 2008年11月11日 19:20
真実が知られるとまずいからと言って放送しなかったNHKは誰のための放送局なのだ?
国民が真実を知ってはいけないのか?マスメディアの存在意義とは?

勝手な判断で情報を統制出来るマスゴミこそが真の悪だと思う
Posted by 田母神氏を全力で支持する at 2008年11月11日 19:26
5
 TVで参考人招致後の田母神元航空幕僚長のお姿を拝見し、四面楚歌の国会での招致を受けた後とは思えないような、お元気で持論を述べられる姿に真の武人の心意気を感じました。

 事実に反する村山談話を波風立てないために破棄できないだけでなく、「日本は良い国だと」発言したことをもって糾弾するとは、現国会議員諸氏には全くがっかりさせられました。

 田母神氏には今後とも売国奴との戦いを継続して欲しいものです。
 
Posted by 基準点 at 2008年11月11日 19:30
村山談話だか閣議決定された政府見解を狷Ы鵜瓩靴燭發琉奮阿蓮△垢戮謄チガイ扱いにするのなら、日本に報道番組なんぞ必要ないわい。それこそ政府発表を地震速報よろしくテレビのテロップに流せば良いだけじゃい。決定されている事や恒常化されていた事に対する反証が出されたら、事の真意を追究するのが民主国のジャーナリズムじゃろ。
Posted by ナナシ at 2008年11月11日 19:30
  言論の自由は守られなければならないが、自衛隊の幕僚長という要職にある立場にある人の言論としては不適切であった、という麻生総理の言。いったい共産党が民主集中制度の規約違反を盾に党内で言論弾圧しているのとどこが違うのか、どちらが驚愕するべき発言か、国会議員の方々は反省をしてもらいたいですね。思想信条の自由は、論文の発表を含め具体的な言論活動の権利行使が許容されることなしには意味のない権利であり、その基本的人権の最高の自由権である言論表現の自由、思想信条の自由を否定するどんな権利もない、というのが今日までのサヨク法律家の十八番ではなかったのか。どの面下げて、議員をやっているのか、無慙無儗というしかない。
Posted by アミダ at 2008年11月11日 19:31
自分の国を侵略国家だと言う国が何処にあろう。
ブログ一燈照隅に書いてあったけど、本とにそのとうりだ。
それを政治家からマスクミ口をそろえて言ってるのだから,、、、

Posted by 読者 at 2008年11月11日 19:35
俺は田母神氏を応援する!!

田母神氏を叩く奴らは中国や北朝鮮などの独裁言論弾圧体制に関わる行為を賛美しながら、一方で恥じらいも無く反日侮日に精を出す無政府主義のキチガイばかりだ

ブサヨ共の中傷悪足掻きも田母神氏への質問が陳腐なものばかりで、世論が田母神氏への擁護に走るのは納得のいく話だな
Posted by taka at 2008年11月11日 19:38
田母神氏の発言は、ごく常識的なことだ。政治家とマスゴミは、あまりに国民の意識からズレている。もはや、マスゴミがいくら自虐史観で洗脳しようとしても、無駄だ。まともな国民にはもう嘘がばれている。

参考人招致も、ただ政局にしたいだけの茶番劇に過ぎなかった。
Posted by 車 at 2008年11月11日 19:42
止むに止まれず初めてコメントします。夕方のTVニュースは本当に酷いです。日本テレビは、「田母神氏のトンデモ発言」、フジテレビの太郎は「解散せよ」「任命の方法を考え直せ」と・・。この時間は無知な女子供だけがテレビを見ていると、舐めきっているのでしょう。テレビ報道を疑わない「善良」な国民に、マスコミの代表格「テレビ」が世論の誘導していることを気付かせることが大事と思います。
Posted by ユウコクノオバチャン at 2008年11月11日 19:45
こんにちは。

> 「私は『自分の国は良い国だ』という論文を書いた。野党は任命責任を問うと言うが、
> それはつまり『日本はろくでもない国だ』と言う人を空幕長に就けなさいということだ」

> これぞ、正論ではないか!

日本は良いところもあれば悪いところもある国ですよね。

今回の田母神さんの論文は、『自分の国は良い国だ』ではなくて、
ゆがんだ歴史観で日本の悪いところを正当化してしまうものだったと思います。

野党の言っていることは、
『日本はろくでもない国だ』と言う人を空幕長に就けなさいという事ではなくて、
空幕長が政府見解に逆らって文民統制を損なった今回の事件は、
田母神さんのみならず彼を任命をした政府にも責任があるという事だと思います。
Posted by まあくん at 2008年11月11日 19:50
堪忍袋そのものが破れ
腹の虫が嗤う
怒り心頭が禿げまくり
カツラ被って尻隠さず
飛んで火に入る癇の虫
癇癪起こしてテレビ蹴る
蹴った足が痛いのなんのって

 今さらテレビに怒ってどうする。こんなの昔話じゃないか。実力で潰さないと壊れないよ。暴力に効く薬は暴力しかない。話し合いなんて通じない。何しろ相手はマルクス星人。ウルトラマンしか倒せない。
Posted by ステハン at 2008年11月11日 19:50
3
文民統制は軍隊が
民兵から出発した
アメリカ流のシステムだが組織としての文民統制と軍人トップの所信はまた別次元!制服組を腑抜けにしてどうする?
反面教師でイスラエルを見習え!
Posted by 井 at 2008年11月11日 19:56
田母神氏を支持します。

これは共産主義国や、独裁者におもねる左翼勢力・議員連中によるつるしあげだ。
言論弾圧・思想統制・精神侵略によるマスゴミのプロパガンダだ。
思想の自由は民主主義の根本である。
それが自衛官であろうとなかろうと同じことだ。
自分の考えを言ったからといって職業を奪い取ること、それこそが人権侵害だ。

Posted by 月 at 2008年11月11日 19:58
ところで筑紫哲也が逝ったな

あの野郎は完治していたと今年の初めか、去年の終わり辺りに公表していたと思ったが、治ったが再発して死んだのか?

世間には不可解な「交通事故」や「自殺」もある事だが、まさか「その手のモノ」ではあるまいかと妄想するのは俺の勝手かw
Posted by at 2008年11月11日 19:58
5
最高ですね。田母神さんの発言は。田母神さんの様な人が、一人でも増えて欲しいです。麻生さんも本音は、心情的には理解していると思いますが。イヤらしいですね、公明創価は。自分達の事を棚に上げて、退職金話の質問。如何に、公明創価が、自民党を罠に陥れた汚職政党であるか判ります。共産党が仕掛けた罠を上手く利用した公明創価。その為、自民党は、何時も公明創価の指図通り。自民党は、いい加減、縁切らないといけませんよ。自民党の甘さに漬け込んでる公明創価は、許せませんよ。
話は逸れましたが、今回の件で、いい加減、我々は、裏で画策する公明創価の議員や民主党議員、罷免にすべしである事が判りました。請願権の行使により、公明党の元委員長矢野氏の証人喚問を要求しながら、裏で握り潰した民主党議員の罷免要求がしたいですね。出来ないものでしょうか?



Posted by 愛国者 at 2008年11月11日 20:02
まあくん厨房

テレビが垂れ流す嘘をおうむみたいに繰り返し言うな糞チョン厨房。
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 20:08
結局、村山談話を是とする自民党政権がおかしい。一時期特殊な事情により社会党党首が総理になったが、自民党党首が総理になった今、村山談話は継承できかねる、自民党党首の総理として新たな談話を発表すると言えないのか。自民党が保守政権だと思って応援していたが間違いだったと思う、新風、平沼グループ、改革クラブの政治家をどれだけ政界に送り込めるか。がんばれ日本。
民主党はダメですよ。
Posted by がんばれ日本 at 2008年11月11日 20:12
4
このままでは
日本人は緩慢な死を迎えオーストラリアアボリジニの運命が待っている!
今こそドイツやイスラエルを反面教師とせよ!奴隷として餌をあさり緩慢な死を迎えるのか!
ヒトラーの名言
「生存とは何か?
生存とは国家である」
Posted by 井 at 2008年11月11日 20:18
鳩山さん、貴方も保守なんでしょう。田母神さんと話してるじゃない。
政権をとる為なら魂も売るのか。恥を知れ。

現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50735315.html
http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0411_wine.pdf
Posted by がんばれ日本 at 2008年11月11日 20:27
これで、日本人も目を覚ますのか?

自衛官は決起し、今こそ三島由紀夫の精神を承継すべく行動すべき時が来たのではないだろうか。
Posted by TOMY at 2008年11月11日 20:39
4
腑抜けの南宋が
金に圧力をうけ
ついに元に滅亡させられた撤を現代日本は絶対に践んでは
ならない!
新風だけに頼ってはならない!
水滸伝の英雄のように!
Posted by 井 at 2008年11月11日 20:40
国賊議員の発言の詳細があきらかになると思うので、
会議録の更新に注目。

参議院外交防衛委員会・会議録
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kaigirok/daily/select0104/main.html
Posted by ニュース at 2008年11月11日 20:49
田母神論文はひじょうに良いきっかけになりましたねw
マスゴミの論調は社会党のよう。田母神氏を批判しすぎて、自分達(=マスゴミ)は左に大きく偏向していますと自白していますw
田母神氏は「日本はいい国だと言ったら解任された」と言う。ほんとにその通りで、おかしなことですよね。
ふだんは政府批判しかしないマスゴミが、今回に限り「政府見解に逆らうのかー」と口をそろえて田母神氏を非難しているのには大笑いであるw
この件は村山談話河野談話の問題、マスゴミの問題を考えるキッカケにできるでしょう。がんばりましょう!
Posted by マスゴミはもはや敵 at 2008年11月11日 20:59
地方に住んでいて国会の応援には行けなかったけど。
とりあえず、国賊議員と反日新聞社への電凸しておかないと気が
済まない。
どっかに今日のまとめ無いかな…

古館のコメントは要チェックだな。
Posted by 地方人 at 2008年11月11日 21:00
3
近世近代の政党の
雛型は絶対王政「フランス」日本では
官僚独裁政治と戦う為に出来た。議会が成立した後の主力武器は言論であった。議会が自由な言論を否定すれば自ら
墓穴を掘るに等しい言論を否定した国会は国会に非ず!
Posted by 井 at 2008年11月11日 21:01
一票しかない鼻くそのような有権者が当たり前のように国を憂う。一方でポリティクス・エキスパートは国籍をマルチ商法に掛ける気だ。芋づる式に外人の国籍取得が可能になる。思えば特亜による主権侵害の嵐。国家名誉毀損の数々。自国民を拉致されて助けに行けず、領土を占拠されて意を解せず、サリンをバラ撒かれて真相を暴けず、ミサイルを飛ばされて抵抗もせず、海底資源を掘じくられて文句も言わず、ウソを報じられて黙認する。
Posted by ステハン(内紛、内紛、内紛) at 2008年11月11日 21:04
筑紫哲也に一言

やはり、朝鮮人だったのか。
Posted by 酷いこと言われた日本人 at 2008年11月11日 21:12
『対称性の破れが世界を創る』
(I・スチュアート他)

『堪忍袋の破れが日本を創る』
(usero_yaboo_hebaritsuki)
Posted by ステハン(寝る) at 2008年11月11日 21:14
【田母神氏招致】参院外交防衛委員会(11月11日)での詳細は、

産経ニュースがあります。
http://sankei.jp.msn.com/etc/081111/etc0811111504001-n1.htm
Posted by 車 at 2008年11月11日 21:14
軍人はものも言えないのか?しかも田母神さんの言っていることは正しい。日本がいい国だと言うのが何故に悪いのか?左翼の理屈は理解不能だ。日本が悪い民族であり国であると言うのなら、左翼の考える善良な国に移民したらいい。国を愛せないものに議員の資格もない。浜田防衛大臣こそお辞めになったら?国を守る軍人を心から尊敬してこそシビリアンコントロールも機能する。外国では軍人が尊敬されている。この外国企業のCM動画をみるとわかる。
http://jp.youtube.com/watch?v=eTxT7feUlPg
日本も軍人さんを心から尊敬する国になりましょう。
Posted by 凡人 at 2008年11月11日 21:22
いつもご苦労さまです。
夕方のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」でコメンテーターの大谷昭宏が
田母神元幕僚長の発言に対し
「制服組をもっと締め上げなければならない!」
とヒステリックに叫んでいた。
大谷氏が勝ち抜いてきたセクト間闘争じゃあるまいし、
この思想統制を目指す言動こそ指弾されるべきではないのか!

夜7時のNHKでは質疑応答を詳細に放送していましたが、
今見ている9時のニュースでは軽く触れただけ。
新聞の見出しでは煽ってるくせに、中継ばかりか報道も規制されたようです。
それにしても防衛デイジンの小人(しょうじん)振りが、見ていて痛々しい。
日本国の防衛より自分自身の防衛に必死とは笑える。
報ステは「文民統制の逸脱」で逃げるのかな?
Posted by 太郎の嫁 at 2008年11月11日 21:28
こんばんわ。

せと先生、本日参加の皆様、有難うございます&ご苦労様でした!!!!!
今日仮病を使っても行きたいと思いました。結局は行けませんでしたが...。
田母神氏の正論が爆発し、その論調にブレが無い、素晴らしい!!!!日本人です。

それにしても何ですか、野党の酷い質問や野党の質問だけを報道するマスゴミは!
今更ですが、去年、安倍首相を必死になって寄って集って叩きまくり、政権の座から引きずり下ろした傲慢なマスゴミの遣り口と全く同じ偏向不自由報道に怒りしかありません。此の国は中共と同じ言論弾圧&統制国家になったのですね。
この田母神氏の招致の報道や一連の麻生揚げ足取り報道の数々でマスゴミは産経新聞も含め、一切信用ならないという思いが確信となりました。

それにしても田母神氏の意志のブレのなさに確固たる信念を感じ、痺れました。日本男児です!
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 21:29
日本人も、終戦前のように、軍人さんに拝礼が出来るようになりましょう。
国を守ってくださる人を尊敬できないなんて、人間として最低です。
Posted by kuni at 2008年11月11日 21:39
本当に、今日の古館伊知郎は、皆で要チェックじゃな。
あの野郎は…

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 21:39
ご苦労さまでした。
田母神俊雄前航空幕僚長は、民間人になって、自分の思う所を制約無しに国会で発言する機会を持てて、ある意味良かったと思います。(テレビで生中継をしなかったことは、国民に知られまいとする勢力が多いことの現われ。インターネットの生中継は約500人でパンクとは、いささか貧弱で増強すべきでしょう。)
麻生首相が野党の戦術に利用されるのを回避するために更迭し定年退職させたのでしょうが、結果として、国会で、憲法改正・集団的自衛権を認める発言を民間人として発言することに貢献してしまってます。
野党は、文民統制のどこが欠陥だったかという指摘が曖昧だったように思います。また、「村山談話」で述べられている「侵略」に反するという事実・物証をだせなかったことも、「村山談話」がいい加減な物だということを現しています。
Posted by 民す党 at 2008年11月11日 21:40
1
>腑抜けの南宋が金に圧力をうけ
>ついに元に滅亡させられた撤を現代日本は絶対に践んではならない!

中国史が好きな私としてはちょっと一言。
南宋が滅亡したのは、単に『腰抜け』だったからではありません。

政府首脳が中華思想と朱子学に凝り固まった人間で占められて、
民族主義を走って、金やモンゴルと言った異民族政権を頭から『野蛮人』と見下し、同盟や領土の割譲と言った約束をさんざん反故にしたからです。
それが金やモンゴルの不信や不興を買って、ついには亡国の憂き目にあいました。

南宋の政府高官には李網や陳宜中と言った愛国主義で、
口では勇ましい事を言うけど、
実際には政治も軍事もまるでダメな「口だけ番長」が高位についていました。

政治とは徹底的なリアリズムで無くてはならないと思います、
過剰な愛国心や自尊心は結果として国を滅ぼす事もあると言ういい実例ですね。

Posted by 非民族主義者 at 2008年11月11日 21:41
5
お疲れ様でした!
いつも素晴らしいのですが、今回は特に素晴らしいです。
Posted by deliciousicecoffee at 2008年11月11日 21:43
武力で敵を粉砕するしかないでしょう。
 言論ステージはルール違反により、敵に一方的にクリアされました。
 日本人は虚偽・偏向の言論を聞くしかないようです。日本人の一票は希薄になりました。10人に1人が敵で埋めつくされます。しかも日本国籍のバーゲンセール中です。これで選挙権すら敵に譲ります。中国人、韓国人は優先的に公営住宅に住み、ただ同然の暮らしをしています。留学生も全て日本の税金で賄われています。
Posted by ・_・ at 2008年11月11日 21:46
非民族主義者 at 2008年11月11日 21:41 さま

>政治とは徹底的なリアリズムで無くてはならないと思います、

今の日本はどう思われますか?
とんでもない状態のような気がしますが。
 
Posted by あきつ at 2008年11月11日 21:48
タモさん支持!
思想統制・言論弾圧を断行する村山談話原理主義者に鉄槌を!
Posted by タモさんはすばらしい at 2008年11月11日 21:48
大谷昭宏事務所
ttp://homepage2.nifty.com/otani-office/office/office.html
Posted by ツナマヨ at 2008年11月11日 21:56
5
一番の敵はマスゴミであります。
同僚も夕方のニュースを見て言っておりました。
「こういう人がいなきゃ駄目だ。
この人の言う事何も間違ってねーじゃん。
俺は断固この人の事を指示するね!」
私も同意です!
マスゴミを倒せ!!
Posted by か at 2008年11月11日 22:01
これはある意味でチャンスだと思っています。
田母神氏からしてみれば軍を掌握してクーデターの道もあったはず。
それをせず、論文で火の玉となった田母神氏を支援し、その意志を継ぐのが大事だと思います。
これを逃さず、日本の正史を取り戻すために声をあげていきましょう。
Posted by 名も無き日本人 at 2008年11月11日 22:03
おかしなスルー。
 国籍法改正を実現したいがために参考人招致か。この法案が通過してしまえば、目的は達成されたも同然。後は天皇制廃止だけか。
 国籍取得で参政権を獲得し民主主義の原理に従って合法的に無血占領が可能になる。
 新風らは実に不思議な態度をとっている。この法案通過を望んでいるかに見える。統一との関係があるなら当然といえば当然である。
Posted by ★ at 2008年11月11日 22:06
私は今まで、「不審な潜水艦」が日本の様子をうかがいに来ても、「鯨」でした、としか言えない自衛隊なら、いらないと思ってました。

でも何かあった時には、反日議員やマスコミは、日本人を助けてくれません。

阪神大震災の時、マスコミはヘリコプターの音で、被害者の声をかき消しました。
しかし、村山元総理の決断が遅いので、伊丹の自衛隊員が調査と称して、被害者を助けた事を最近知りました。

今回、田母神さんが「日本は悪くない」と堂々と言われた事を聞き、自衛隊の方々は日本の事を思う人で在ったと安堵いたしました。

どうか、日本にいる悪者に負けずに頑張って下さい。応援します。
Posted by 頑張れ自衛隊 at 2008年11月11日 22:09
5
アメリカの強さは
理性と野性の結合体だからだ。
日本には理性はあるが野性は無い。
南宋との類似点。
時間切れになる前に目を覚ませ日本人!
Posted by 井 at 2008年11月11日 22:12
今、テレ朝のニュースステーションを見ました。
見ているうちに猛烈に腹が立ちました。

古舘が田母神紙を開き直った人、とか上から目線で矮小化しようとしていたからです。

アイツぶん殴ってやりたい!!
Posted by 1 at 2008年11月11日 22:13
田母神大将の勝ち戦に乾杯!
Posted by 県民 at 2008年11月11日 22:16
マスコミ批判など今さらという感じ。逸らしではないか。当面の大目標は河野太郎の野郎の国籍法改正だろう。騙されるな。反日掲示板と同様の手口を使ってる。
Posted by ★ at 2008年11月11日 22:16
戸井田とおる議員の「丸坊主日記」http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/コメント欄より転載


【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)
2008-11-11 21:07:02
今日、自民党法務部会を傍聴してきました。「認知」の問題どころでない、外国人参政権、偽人権擁護法案を併せた以上に、日本国家解体に直結する法案が河野太郎座長が提示しました。それは、二重国籍を認める法案です。これから深夜にかけ書き込みます。雑誌メディアに寄稿する時間はありません。この法案が通ったら、5年で日本は日本でなくなります。この数日、インターネットの総力を結集して戦って下さい。深夜2時頃までお付き合いして頂ければ幸いです。
Posted by 国籍法改悪問題の件 at 2008年11月11日 22:17
もし、田母神氏が、今回の主張とは全く正反対な、即ち「日本は侵略国家だったのだから周辺諸国に対して徹底的に謝罪と反省をしなければならない。」と村山談話に沿った主張をしていれば、これほど政府、マスコミの間では問題になっていただろうか?
ついでに「日本は自衛隊も解体してスイスのように永世中立国にならなければならない。」と付け加えれば、創価、公明、共産、社民はどう反応しただろうか?
Posted by 金正日豚野郎 at 2008年11月11日 22:19
(田母神氏国会招致に関してニュースステーションで)
古舘「(田母神氏の国会での答弁に対して)ニュースをお伝えしていると人間がいとも簡単に開き直ってしまう場面をよく見るわけですが・・・」

(過去の古舘の居直り例)
河野アナ:・・・過去最高の11万人が集った沖縄県の抗議集会について、実数はおよそ2万人だ、などと主張。政治的なキャンペーンに政府や文科省が動かされてはいけないと訴えました。
古舘氏:仮に2万人だったとしても何がいけないんでしょうかね。
河野アナ:うーん(首をかしげる)。人数の問題なんですかね〜。
古舘氏:いや、違うと思いますね。沖縄の人たちの深い拭い去れない悲しみということを…、とどう向き合うかではないでしょうかね。
Posted by 古舘に激しい怒りを覚える at 2008年11月11日 22:31
前航空幕僚長の参考人招致の件は、いずれ月刊誌あたりが田母神氏に「寄稿依頼」するなり「対談」や「インタビュー記事」として特集する事を期待しようではないか。
 この件は一旦終いにして、14日に迫る「国籍法改正」を如何にして阻止するかに集中したほうがいいと思うが。
Posted by ★ at 2008年11月11日 22:31
田母神さん有難う。これで日本は憲法改正に向かって進んで行きます。
憲法改正の暁には、戦争の無い世界が待っています。
戦争を抑止する日本自衛隊、万歳!
Posted by 右翼平和主義者 at 2008年11月11日 22:32
実に不思議なコメントである。統一だな。反日掲示板と全くおんなじだ。
Posted by ★ at 2008年11月11日 22:33
この人は悪い意味で開き直っていますね。物事を冷静に判断して、人間として正しい言葉を発せないでいるようです。
言葉には責任が生じます。間違った言葉を発したらすぐに訂正しなければなりません。間違った言葉は時より多くの人々を傷付けたり、誰かを不幸にします。この人はそれすら分からないようですね。

 >社民党の山内徳信議員から「集団的自衛権を行使し、武器を堂々と使いたいのが本音では」と問われると、顔色ひとつ変えず「私はそうするべきだと思います」とだけ答え、席に戻った。 

私は何よりこの発言が許せませんでした。
今世紀にもまだ先の戦争による心の傷が癒えていないアジアの多くの人々が
いるのです。日本軍に対する恐怖心と憎しみの感情を抱いているアジアの
人々がまだ沢山いるのです。彼らに対する配慮の気持ちのなさに
私は怒りを覚えました。
はっきり言って彼は悪人であり最低の人間だと思います。
彼に同調する輩もアジアの人々の悲しみに背を向けて開き直っている
最低の人間達だと思います。
せめて少しでも良心があるとしたら彼に同調するのは止めていただきたい
ものです。





Posted by 大韓王 at 2008年11月11日 22:36
■ウォン暴落で街に韓国人風俗嬢があふれている

2008年11月11日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
■中には学費欲しさの留学生も。。。

 国内の風俗店が韓国女性ラッシュに沸いている。世界的な金融危機や、急激なウォン安で
韓国経済は今やガタガタ。閑古鳥が鳴くソウル市内の高級ホステスらが出稼ぎに来たり、
留学生が親の資金援助や学費のために働いたりするケースが増えているというのだ。

 東京・赤坂の風俗店では年初から、20代の韓国女性が目立つようになった。日本の
韓国人事情に詳しいジャーナリストの李策氏が言う。

「韓国はクレジットカードの普及率が高く、上限金利は昨年まで約60%という高金利だった。
今回の経済危機で、ソウルの高級クラブはガラガラ。ホステスの多くがカードで借りた
カネが返せなくなり、続々と来日しているのです」
 韓国はちょっと前まで、不動産バブルに沸いた。住宅融資は7割も増加し、ソウルの
住宅価格は4割上昇。それが金融危機を受け、対円相場は07年夏の100ウォン=13円が、
今や同7円と半分だ。
Posted by ■邪悪で姑息な土人鮮 at 2008年11月11日 22:37
「ウォンが強かった当時、金利の安い円を借りて住宅を建てる人もいた。仮に3000万円
借りたとすると、この1年で返済額が6000万円にも跳ね上がった計算になります」(前出の李氏)
 韓国風俗嬢には、留学生も増えているという。

「早大が先日、金融危機の影響を受けた留学生の学費緩和策を発表しましたが、ウォン安で
学費を滞納する韓国人留学生は多い。そこで学費を稼ぐために風俗で働く留学生が増えたようです。
1日3人相手で5万円程度の収入にはなる。整形手術代を援助する店もあり、整形が当たり前の
韓国人女性の心をくすぐっています」(風俗ジャーナリストの村上行夫氏)
http://news.livedoor.com/article/detail/3894976/(日刊ゲンダイ2008年11月8日掲載)

従軍慰安婦問題。。。聞いてあきれるわ!恥を知れ売春民族!

Posted by ■邪悪で姑息な土人鮮 at 2008年11月11日 22:37
わたしはここを出るが、ここは実におかしなところだ。露骨な中傷をしながら右翼を装っているかに見える。しらじらしいにも程がある。テレビを見て批判するのも滑稽だ。反日掲示板では逆に反日マスコミの受け売りでネタ持ちするが、ここは反日マスコミを批判してネタ持ちする。正反対であるにせよ、今さら何でテレビ批判なのか。テレビネタでコメ欄汚すのは在日らと同じ手口だ。普段はやらない手口を今だけ使っている。
Posted by ★さらば at 2008年11月11日 22:44
良くも悪くも、田母神氏は竹を割ったような人ですね。
マスコミや政界は、中国とアメリカの顔色を伺い、一喜一憂している状況だと思うのですが、私が中国の政治家だったら、田母神氏と酒を酌み交わしてみたいと思いますよ。
裏切りばかりで腹の読めない魑魅魍魎が跋扈する中共や北朝鮮の役人と比べると、すがすがしいぐらいに真っ直ぐで分かり易い人物ですから、思想の隔たりはともかくとして、酒でも飲みながら語り合いたいと思うはずです。
先日、大作映画『赤壁』を観て来てそう思いました。

ただし、マスコミや野党などがこの問題を煽って拗らすのは得策ではないでしょうね、日本にとっても。
Posted by 竹を割ったような人 at 2008年11月11日 22:49
>Posted by 大韓王 at 2008年11月11日 22:36
>彼に同調する輩もアジアの人々の悲しみに背を向けて開き直っている
最低の人間達だと思います。

俺は同調しているけど、お前に最低の人間と言われたくないね。
シナ・朝鮮の歴史捏造は許されるのか、それをしかも近隣諸国条項で日本の教育にまで内政干渉して、それがこのまま許されると思うのか。
Posted by 怒り at 2008年11月11日 22:50
電波芸者の蓑助ー、テメエなんざ早く消えてくれ!(大笑)兎に角ウザくてしょうがない。
Posted by 幽谷の名無し at 2008年11月11日 22:54
〉★さらば

今度は、そう来たか。
さらばとは、本国に帰るんだな。
帰って来るなよ。

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 22:54
帰るのは貴様ら新風のほうじゃないのか。似非ウヨの本家じゃないのか。だったら在日だろ。帰ったほうがいい。
Posted by ★ at 2008年11月11日 22:57
>大韓王さん
>日本軍に対する恐怖心と憎しみの感情を抱いている
それって、日本軍の朝鮮人部隊の話しですよね。
(最近、中国で南京大虐殺をやったのは朝鮮人部隊だとの噂も。うっ信じてしまいそう。)
中国人は、日本軍の日本人部隊が来るとほっとしました。
ベトナム戦争でも、
アメリカ軍に協力した韓国軍がくると恐怖に襲われました。
ベトナム人は、アメリカ軍が来るとほっとしました。
韓国軍は、村人達を井戸に投げ込み手榴弾を投げ込み虐殺しました。
そして今、ベトナム人の女性を番号札で買い奴隷嫁としています。
朝鮮人は、アジアの恐怖です。
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045
http://www.chosunonline.com/article/20050705000039
http://www.chosunonline.com/article/20070628000031
Posted by 恐怖 at 2008年11月11日 22:58
>社民党の山内徳信議員から「集団的自衛権を行使し、武器を堂々と使いたいのが本音では」と問われると、顔色ひとつ変えず「私はそうするべきだと思います」とだけ答え、席に戻った。 

この発言は、戦争好きな韓国朝鮮人、シナ人にとって恐怖の発言です。

65年ほど前の大戦で、韓国朝鮮兵、シナ兵が、アジアの人々に苦しみを与えた教訓から、彼らに再び戦争を起させてはならない決意を感じました。
Posted by 国民 at 2008年11月11日 22:58
右に同じ→ステハン→★と名前を変えて投稿してるのに何故IP晒して警告しないのか
Posted by 管理人さんへ at 2008年11月11日 23:00
韓国のことわざ

いとこが土地を買っても腹が痛い
Posted by 武 at 2008年11月11日 23:02
〉★

構って欲しいだけだろ。わざわざここを去るだのと書かなくても、勝手に居なくなれば良いだけじゃい。
お前のつまらん虚栄心がそうさせるんだろ。
在日からすりゃ周りは似非右翼だらけだわな。
本国に帰れ。
Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:04
田母神氏の発言は、韓国、中国に戦争をさせてはいけない。
韓国、中国が戦争をすれば、アジアの人々が犠牲になるだけと解っているからですね。
とにかく、韓国、中国に戦争をするスキを与えてはなりません。

自衛隊を増強して、戦争を阻止すべきです。
Posted by 自称左翼 at 2008年11月11日 23:05
田母神氏に心より敬服します。
Posted by ショゴボーイ at 2008年11月11日 23:05
南宋の政府高官には李網や陳宜中と言った愛国主義で、
口では勇ましい事を言うけど、
実際には政治も軍事もまるでダメな「口だけ番長」が高位についていました。

政治とは徹底的なリアリズムで無くてはならないと思います、
過剰な愛国心や自尊心は結果として国を滅ぼす事もあると言ういい実例ですね。



Posted by 非民族主義者 at 2008年11月11日 21:41

それはあんたも一緒だろ。書き逃げ番長が。
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 23:06
ハンドル変えてはいけないのか。おかしな事をおかしいと再三指摘して何処が悪い。わたしはブログ主にも「何か一言ありませんか」と尋ねてもいる。ソフトな質問の仕方をしたから「何もありません」という事であれば回答なしでも文句は言えないが、何でスルーしてんだ。行動派を自称しているブログ主が何で最悪の法案に反対して乗り出さない。忙しいのは分かる。しかし、エントリーはずっと避けてきた。違うか。
Posted by ★ at 2008年11月11日 23:07
>今世紀にもまだ先の戦争による心の傷が癒えていないアジアの多くの人々が
いるのです。

ほらここにも書き逃げ番長が。

お〜い、アジアと言うなよ、白丁糞チョン、おまえらチョン半島のミンジョクと支那人だろwwww他のアジアの人々はフレンドリーだぜ。それも全てご先祖様のおかげ。おまえらの先祖はどうなんだ?ww

そうやって書き逃げ、釣りは止めててくれる?>大姦王
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 23:11
1
日本解体法案である国籍法改正案こそ取り上げるべき緊急の課題ではないのだろうか?
なのにここ数日はこの不可解な流れ..
Posted by 名無し at 2008年11月11日 23:12
統一との関係が払拭されない以上、おかしな対応やスルーは永遠に疑われる。この事を忘れないことだ。成立したら最後、取り返しのつかない事になる。
Posted by ★ at 2008年11月11日 23:13
>今世紀にもまだ先の戦争による心の傷が癒えていないアジアの多くの人々が
いるのです。

日本軍に志願した朝鮮人兵によるものでしょう。
元豪州兵による本にも書いてありますね。

いずれにしても、田母神論文は正論です。
今後の戦争を抑止する論文として評価されることでしょうね。
Posted by 縄文系 at 2008年11月11日 23:14
〉★

ああ、国籍問題な。皆が腹立っているに決まってるじゃろ。
無視されたからって、八つ当たりにここの住人を全員在日呼ばわりすんな馬鹿たれ。
お前さんと瀬戸先生の問題じゃい。

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:14
よく言うわな。わたしを在日呼ばわりしたから、そっちこそ在日だと言ったまでだ。売り言葉に買い言葉だよ。言わなきゃ言うわけないだろ。話を逸らさず法案の問題をぶち上げたらどうだ。何か不都合でもあるのか。
Posted by ★ at 2008年11月11日 23:17
4
昭和5年の古い歌で、青年日本の歌という曲があります。
その歌詞の一部です

権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし

ああ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり
....

昭和5年当時の時代情勢は、
今と同じ、それ以上の問題を国が抱えており、
消して明るい世の中ではなかったはずです。

しかし、
少なくとも日本人が国を誇り、愛し、
これから国を良くしたいと願い、
国や、自分の仕事に全力で尽くす人に
敬意を払う事を知っていました。

今の平成の世は
日本を愛する発言をすれば、
危ない人呼ばわりされ、
右翼、という短絡思考で処理され、
同じ日本人から、責められる。

平成の現代は
今までの日本のどの時代よりも、国が滅ぶ危機を迎えていると思います。
Posted by jk at 2008年11月11日 23:19
やはりNHKは「国会中継」しなかったようですね。これだけ世の注目を集め、また政局にまで利用しようとする動きがあるのにもかかわらず、NHKは生中継しないとは・・・公共放送としてその役割を果たしているかどうか大変疑問です(以前から「NHK問題」は多方面から指摘されているところではありますが)。

田母神論文に対する大手老舗マスコミの論調には首を傾げます。まともに論文の中身に触れず、内容を紹介することなく、「稚拙だ」「大学でもこの程度のできの悪い論文は一発でつき返される」などと酷評をのたまうものの、田母神論文に対する論理的な反論は一切しないという未熟さです。あらためてこの国の言論・報道の未成熟さを露呈した例となりました。

「論文に対する反論は論文で」自他共に認める言論機関であるならば、これくらい真摯で誠実な姿勢を見せてほしいものです。

「田母神現象」は戦後日本の典型的な「アレルギー反応」であり「ヒステリー症状」です。この「不健康さ」に問題提起をし、また警鐘を鳴らすことこそ学問・言論・報道の肝心であり、本義であり、役割ではないでしょうか。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月11日 23:20
1
幹部諸候www
Posted by at 2008年11月11日 23:20
過去の大戦において、アジアの人々をを苦しめた朝鮮兵と中国国民党軍、中国共産党軍の残虐さを省みれば、田母神大将の銃を撃つ決意は評価できる。

田母神論文は、戦争を抑止する論文として語り継がれるに違いない。
Posted by MU at 2008年11月11日 23:24
いつもより味方のカキコが異常に多い。敵が粘着しているわけでもない。敵は現在、一人ぐらいしか入っていない。まっ、全てわたしが正しいなんて言うつもりはないが、第三者的参加者の判断に委ねるしかないね。
 さらばだ。
Posted by ★ at 2008年11月11日 23:24
〉★

知るか馬鹿。
瀬戸先生、国籍法案絶対阻止のエントリーをお願い致します。

さもなくば我々は、似非右翼のレッテル貼りに堪えきれず自害の道を選ばねばなりません。

これで気がすんだかクソッタレ

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:25
5
今回の参議院防衛委員会の田母神前幕僚長の参考人招致。テレビ中継なしの件、官邸へ抗議いたしました。これは、政治家とマスコミの一方的なテロ行為です。はじめから結論ありきの主張を地上波で垂れ流しおります。これでは日本国は終わりです。
Posted by 元創価学会員 at 2008年11月11日 23:25
★へ

確かにあなたが指摘される事案にも関心と危機感があります。

でも我々もせと先生も身は一つ、我々支持者も個々の事情や仕事を持っている為、なかなか掛け持ちは出来ないです。せと先生も御弟子の有門様も国籍法改悪には重大な関心を持って考察されてる筈です。

でも、あなたは新風やせと先生や我々支持者に反対行動&運動をやれやれと急かし、突き上げて、煽る「だけ」の方の様ですね。そう急かす前に御自分で行動は起さないのですか?

わたしはこういう事をやります、宜しかったら御集まり下さい、とか仰る方ならまた風向きはあなたに向き始めるかもしれませんが、そうやって煽り、急かし、突き上げだけの口先番長のあなたにはだれも見向きも相手にもされないと思いますよ。
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 23:26
田母神閣下の執拗な追及は一体どこの国の人民裁判かと・・・!
「アジア諸国」基準の歴史認識にこり固まった莫迦があまりにも
多いが、そんな糾弾会にも似た中で堂々たる弁舌はさすが将軍
たる人物だと思います。軸がブレないのが素晴らしい!
このような貴重な人材をみすみす放出する莫迦な政府の腰抜け
ぶりに毎回反吐が出そうですが、今後も閣下を応援します。
Posted by 飛龍 at 2008年11月11日 23:30
それと★、自分の言い分が通らないとやけを起こして、いい加減な保守だから統一とつるんでるとか根拠のない、マスゴミやブサヨや朝鮮人がばらまいたプロパガンダを信じて言い掛かりするのはやめろ。

もう、そう言う言葉に神通力はないのだよ。
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 23:32
〉★

お前さんの気持ちは分かる。わしも酷い書き方をした。一応謝っとくぞ。悪かったな。

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:34
憂国者
 よけいなお世話です。わたしの参加スタンスは提案が主で、あとは推理と大局観だけですが、役に立つかどうかとなると「ノー」でしょう。「お前のコメは自己満足だ」でお仕舞い。それでも繰り返し言う事で少しは浸透するのではと期待はしていました。今回の件だけでなく、今までの経緯を辿ればブログ主への疑念はますます募るばかりです。対立を避けるなら去るほうがいい。しかし、日本はどうなる。せっかく周知には
Posted by ★(来いのブログがあるのに利用しない手はない。残念ですがさらばです。さよなら日本 at 2008年11月11日 23:36
田母神論文には日本の魂が入っているので叩かれば叩かれる程に躍動する。
田母神氏を叩いたことは日本の魂を、そして靖国の英霊を叩くことになったので、野党も内閣も国民から見放されるでしょう。
政界再編が加速され、まともな日本になる日も近い。
今後、麻生さん小沢さんも、田母神論文を取り込まざるを得ないでしょう。
瀬戸さまと皆さまのご苦労に感謝致します。
Posted by みのやん at 2008年11月11日 23:39
〉★

達者でな。いつでも戻って来いよ。クソッタレ
Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:39
管理人様、連投を御許し下さい。

>日本解体法案である国籍法改正案こそ取り上げるべき緊急の課題ではないのだろうか?
なのにここ数日はこの不可解な流れ..

Posted by 名無し at 2008年11月11日 23:12

おい、権兵衛、お前にも言う。

まず、自分で行動出来ないか?そうやって煽り、急かし、突き上げだけの口先番長のあなたにはだれも見向きも相手にもされないと思いますよ。

多分、支持者を装った、我々の田母神閣下熱烈支持に対する離間作戦を遂行中の工作員だろうな。
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 23:39
大韓王の言う平和な歴史を持つ素晴らしいアジアの国とはこの国

1949年 ウイグルを侵略
1950年〜 文化大革命・国内外で以降粛清・民族浄化及び餓死で3000万人以上が死亡
1950年 朝鮮戦争に参戦
1951年 チベットに侵略し現地民数百万人を虐殺
1959年 インドと国境紛争、カシミール地方の占領
1969年 珍宝島でソビエト軍と衝突
1972年 日本との国交樹立
1973年 佐渡島でミサイル試射
1978年 米国との国交樹立
1979年 ベトナムを武力侵略。懲罰戦争と表明
1989年 天安門にて発生した学生による民主化運動を軍隊で強行鎮圧し死者300人以上
1992年 領海法制定により南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言
1995年 歴史的にフィリピンが領有してきたミスチーフ環礁を占領
1996年 台湾海峡でミサイル発射し台湾を恫喝
1997年 フィリピンが歴史的に領有してきたスカーボロ環礁に領有権を主張
同年 日本が固有の領土として主張してきた尖閣諸島の領有を主張
2000年 軍艦で日本列島を一周。尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行
2004年 沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
同年 潜水艦で石垣島の日本の領海を侵犯
2005年 反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言
同年 台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝
同年 アメリカが巨大軍事国家化を指摘
同年 沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に中国のものと主張
同年 海軍が春暁ガス田付近に軍艦派遣で示威行動
Posted by   at 2008年11月11日 23:39
>★

そう言わずにまた来なされよ、自己中さんw
Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 23:42
ナナシ
 許してやるが、新風が半永久的に疑われることを忘れるな。反日のでっち上げだと言うにはマズイネタがいくつかあるだろ。それが払拭されない以上無理ですな。
 わたしは去るが、問題の法案を阻止する努力ぐらいしたほうがいいと思うよ。日本人ならな。
Posted by ★ at 2008年11月11日 23:43
〉★

一生わしを疑ってろクソッタレ。
優しくしてやりゃ簡単につけあがりおって。まるでどこぞ国の人間のようだな。後から国籍を習得して、他の奴等は絶対に許さんと言う気概を感じるわい。

憂国者さんのように最後まで厳しく対応すりゃよかったわい。
Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:50
統一教会?

笑えるwww

無理やり関係をこじつけて貶めたい在日の薄浅な猿知恵と言うべきだな

バカの戯言と言うに相応しい低レベルな中傷も、ブサヨが此処まで発想度合いが落ちたという証左でもある
Posted by   at 2008年11月11日 23:50
訂正

わし→〆

わしら→〇

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:52
国籍法改悪こそ今そこにある日本の危機だろうが
ここ数日静観して見ていたが、この問題に対しては全く危機意識を感じられないように見受けられる

これは意図的にスルーしているのか、単なる認識不足なのか
憂国の士なら真っ先に取り上げるべき問題だろう
Posted by ◆ at 2008年11月11日 23:54
〉◆

分かったわい。
達者でな。

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:56
おいおい、どうしようもない連中だな。「日本人ならな」と言われて怒るんじゃ人間ができてない。
 日本人なら行動派なんだろ態度で示せばいいし、予定が丁度重なったというなら、この場を利用して話し合っていいわけだ。スルーしてるからおかしな連中だと言っている。
 いつもより早いペースで“飛ばし”をやっているなんざ反日掲示板そっくりだってこと。
 とにかく第三者的参加者の判断に委ねるべきですな。
もう呼ぶなよ
Posted by ★ at 2008年11月11日 23:58
〉★

だから分かったわい。
達者でな。

Posted by ナナシ at 2008年11月11日 23:59
・11日朝に行われた自民党の国防関係合同部会では、冒頭、中谷安全保障調査会長が
 文民統制の観点から田母神氏を批判し、浜田防衛大臣が謝罪して始まりましたが、
 議論に入ると、田母神氏の歴史観を擁護する意見が相次ぎました。

 「常識的感覚を持っていれば、田母神氏の歴史認識になる」
 「何を持って侵略というのか」
 「衆議院の先生方、この村山談話のような歴史観で選挙が戦えるんですか」
 (自民党の国防関係合同部会での発言)

 文民統制をする政治の側にも田母神氏と同じ意見が根強くあることがわかり、政治が
 コントロールする文民統制が危ういものであることが浮き彫りになりました。(抜粋)
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3991704.html

Posted by 憂国者 at 2008年11月11日 23:59
>★もう呼ぶなよ

誰も呼んでませんよ。あんたが勝手に「荒らし」に来ただけ。

さっさと逝け。
Posted by 憂国者 at 2008年11月12日 00:02
5

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
Posted by   at 2008年11月12日 00:06
戸井田とおる議員の「丸坊主日記」http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/コメント欄より
つづきが来てたので転載

【国籍法改正案】(日本国解体法案)の策謀 (水間政憲)
2008-11-11 23:58:24
今日(平成20年11月11日)、《自由民主党政務調査会》法務部会国籍問題に関するプロジェクトチーム第15回会合が、開催されました。「次第」○河野太郎座長の挨拶○議題(1)諸外国における重国籍に関する法制等について○議題(2)重国籍に関する座長私案について○意見交換と、なっていた。入室したとき、河野座長の挨拶が終わったどころだった。同14日(金曜日)から、衆院法務委員会が始まります。そこで、緊急を要する「父母の婚姻により嫡出子たる身分」を、国籍取得条件となっていたものを破棄して、「父又は母が認知した」だけに改正する法案阻止を問題にします。自民党が保守政党であるのであれば、現行法が日本の伝統・文化を踏まえたうえで、立法化されていること無視してはいけない。保守政党の改革案であれば、「伝統・文化」を破棄するのではなく「現行法を基本として維持尊重する。」と、残したうえで特例措置として付帯条件を付け加えれば済むことなのです。今回の「国籍法改正案閣議決定」(11月4日)から、同14日に衆院を通そうする一連の姿勢は、革命思想に基づく一部議員・官僚グループによる文民クーデターに等しいのではないか。兇愨海。ジャーナリスト水間政憲。
Posted by 国籍法改悪問題の件 その2 at 2008年11月12日 00:14
いろんな歴史感があって歴史は教育する物ではない!
事実の積み重ねで検証していく物であって、隠された事実もあり、
権力やいろんな要因で歪められた事実もあり、180度見解が変わり歴史が変わる事もある。
その時代に生きた人でもが、真実を知らない場合もあるのだ!
だから歴史は何回も生まれ変わり真実を検証しなければならない
それに対して言論思想統制をされれば其の時点で歴史は死ぬ!
それが間違っていようと認めなくては舌を抜かれるのだから何もいえなくなる!
常識的感覚を持っていれば、田母神氏の歴史認識になる
「何を持って侵略というのか」
米国のイラクへの攻撃は正義で有ったのか?
油の利権を求めた侵略ではなかったのか?
朝鮮やシナに対して日本は侵略ではない・・
アジアに対して侵略はしていない。
だから共産国でないアジアの国は日本に友好的である。
Posted by さざれ石 at 2008年11月12日 00:15
 
国籍改正法案 今日の自民党での審議 水間氏傍聴の水間氏のコメ ミラー動画も作った

 シュミレーション動画もできた。

 日本人なら全員来い

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193008

 人権擁護法案の時より速度あがってるから
 こっちも30万人目標

 IDないやつは作って来いよ☆
Posted by sa at 2008年11月12日 00:16
5
はじめまして、いつもは拝見するだけなんですが初めてコメントします。
yahooの田母神氏のニュースにコメントしようとしたら何故かはじかれて反映されませんでした。
それにしても歴史は繰り返すというけれど
田母神氏の論文はまるで林子平の「三国通覧図説」と「海国兵談」とおなじような扱いですね。
間違ってはいないけどまだ、早かったのか・・・
それとも国民が目覚める日が近いのか・・・
さながらマスコミと野党は老中松平定信か。
Posted by 銀時 at 2008年11月12日 00:22
民主党の犬塚直史議員は長崎県を選挙区にしてる! 長崎県と言えば、対馬!対馬をどうする気か問いたいね。
Posted by snowdrop at 2008年11月12日 00:35
さっき変な事言ってた奴がいたな。IPをどうのこうのと。ここはライブドアが提供しているブログだから、ライブドアがIPを公開するというなら分かるが、そんな事をするわけがないのが一点。次にブログ主がIPを知る事など出来るのかというのが二点目。ハンドルを変えて参加してはいけないルールでもあるのかというのが三点目。問題にしているのは二点目。ブログ主が何で参加者のIPを認知出来るんだ。管理人とはライブドアの
Posted by ★ことか?それにしたってライブドアがコメチェックするわけないだろ。さらばだ at 2008年11月12日 00:40
「国籍法改正案」これが通れば、日本の歴史が変わる。

麻生内閣は、愚案を通したと、後世まで語り継がれるであろう。

中国は一人っ子政策なので、短期ビザで来た、中国人夫婦の子(生まれる子から大人まで)を闇ブローカーに頼み、「帰化人、暴力団、ホームレス、借金苦」の日本人男性(無養育費、無DNA鑑定)の了承を得るだけで、中国人女性や朝鮮人女性には、母子家庭の「生活保護費」と「養育費」が月20万円も日本人の税金である国から支給、もちろん選挙権もくれてやる。「発案・河野太郎、座長・太田誠一」

ちなみに、アメリカでは、3500万人が生活保護者。
いずれは日本も働く人よりも、生活保護者が上回る、時が来たら、政治家の給料どころか日本も危うい。それとも二足の草鞋を履くのか。
Posted by 武 at 2008年11月12日 00:40
5
Posted by 大韓王 at 2008年11月11日 22:36
>>
間違った言葉は時より多くの人々を傷付けたり、誰かを不幸にします。この人はそれすら分からないようですね。・・・

言葉には責任が生じます。間違った言葉を発したらすぐに訂正しなければなりません・・・

日本軍に対する恐怖心と憎しみの感情を抱いているアジアの
人々がまだ沢山いるのです。・・・
<<<
相当な重症患者だな。多くのアジアの人々は日本のお陰で植民地から解放されたって言ってるよ、恩をアダで返すアンタらの第三国人のみの事をアジア全体の様に言うのはペテンだよ。

大体、日本が侵略戦争をしたと言うのは大間違いだったと、東京裁判を仕切った当人のマッカーサーが日本の正当性ある自衛戦争だったと、裁判訴因を無効にしてた事も知らされて無いんだろ。
要するに例えれば、契約書が無効になってるのを隠し続けて、さも有効の如く使ってるアンタの言葉はサギだって言ってるだろ。

従って、アンタ等も多くのアジアの人々と同様、捏造歴史に恐怖心・憎しみの感情わ抱いてる人々が沢山居るのでありますょ。

よって、間違った言葉を発したらすぐに訂正しなければなりません。
と分かってるならサッサと訂正して謝罪と賠償をしなさい。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年11月12日 00:43
朝鮮人兵に恐怖心を抱いているアジア人は数多く居ると聞いたことがある。
Posted by シアトウ at 2008年11月12日 00:47
田母神論文は、日本の夜明けをもたらしました。
Posted by 万歳 at 2008年11月12日 00:49
まるで犯罪者に対するような不当な尋問にもおくさない田母神氏は真の愛国者であり将軍にふさわしい器の持ち主だという印象を受けました。あのような人物が不当にあげつらわれる日本の現状に憤慨してなりません。私からしてみれば村山談話のほうが日本人としてよほど恥ずかしいですよ。
Posted by 犬田 at 2008年11月12日 00:56
5
Posted by ★ at 2008年11月11日 23:43
>>
問題の法案を阻止する努力ぐらいしたほうがいいと思うよ。日本人ならな。
<<<

コノ板でやれば、田母神さんの事がやれない。目的はそう言いたい分けナノ?

国籍法改悪は沢山運鈍が有るよ。ココでは根幹にかかわる事をしてるわけだからね。ドッチを最重要に扱うかは思慮深さによって変わると言う事だね。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2008年11月12日 01:01
先生、支持者の皆さん、こんばんは。

活動お疲れ様でした。ありがとうございました。

田母神さんの勇気ある発言を取上げることが出来なかったNHKも
散々、田母神さんの揚げ足取りだけに血道をあげるその他の局も
放送法に違反していると思います。

メディアは中立でなければならないはずなのに。

在日と創価が日本をおかしくしているとわかっているのに
この流れを変えることは出来ないのでしょうか。

今日は、脱力しましたので、休みたいと思います。

当方は地方の為、先生や東京在住の支持者の皆さんのように
抗議活動に参加することができないので歯痒いのですが、
当方なりに、明日から、また、
反日メディアのスポンサーへの抗議電話に勤めて参ります。

ところで、国策を誤らせた左巻き筑紫哲也が、
我々に謝罪もせずに死にやがりましたので、一句。

『こら筑紫、死ねば済むとは思うなよ』 詠み人 なまえ母

しかし、この騒ぎの元凶となっている村山は、
まだ、ノウノウと生存している。
心ある国民が団結し、村山の爺の奴を弾劾裁判で
吊るし上げる事は出来ないのでしょうか・・・
Posted by なまえ at 2008年11月12日 01:03
戸井田とおる議員の「丸坊主日記」http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/コメント欄より
つづき

供攅饑卷_正案】(日本解体法案)の策謀 (水間政憲)
2008-11-12 01:07:18
それは、今日の部会に出席した複数の議員も、皆さんからのメールやFAXで、初めて知って出席した方が居たからです。皆さん、メール・FAXは有効です。今日、上京して出席できなかった議員は、「国家の根幹にかかわる重要法務を、ほとんどの議員が、地方に行っていて知らない時期を狙って、通そうとするなど許せない」と、激怒していた。閣議決定した改正案は、手続き上、衆院法務委員会で止める以外に方法がありません。それにも関わらず、「河野太郎座長私案」の最後に、アリバイ工作としか思えない一項が、記載されていた。それは、河野座長に皆さんからの批判が集中したことで、とりあえず「迎合姿勢」を演出して見せたと思われる。それは、●「日本国籍を持たない母親の子供を認知する場合、DNA鑑定を必要とする。」を、河野座長が読み終えると、待ってましたとばかりに、法務省・秋山実民事局民事第一課長が、「市町村など自治体でするのは、難しい」とか「ハードルが高くなる」「約十万円位かかわるが負担になる」「人権・差別が問題になる」等、想定される反論を述べていた。驚いたのは、山谷えり子参院議員も「信頼を重んじる日本の伝統文化にDNA鑑定はなじまない」と法務省に同調したことです。靴愨海。水間政憲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193008
Posted by 国籍法改悪問題の件 その3 at 2008年11月12日 01:11
瀬戸先生、いつも活動ありがとうございます。

私からの提案なんですが、
田母神前航空幕僚長を呼んでシンポジウムか講演会を開催するのはいかがでしょうか?
正しい日本に目を向ける人達にとって田母神氏の話を聴きたいと思うのは必ずいるはずです。
その時は是非、足を運びたいと思います。

(簡単な書き込みで申し訳ございません)
Posted by 埼玉県民 at 2008年11月12日 01:12
田母神のやってたことは、君が代斉唱に反対する教師と変わらん。
公僕なら内心、不服でも政府見解に従え。
Posted by カレスキア at 2008年11月12日 01:13
田母神様、おみごとでしたね。わけもわからず文句をいう輩を見事蹴散らしておられました。それにしても北沢俊美委員長の見苦しさ、民主党の浅尾慶一郎議員、民主党の犬塚直史議員他の軽薄さが際立っており苦笑してしまいました。あの天木直人氏さえそのブログの中で 田母神氏の独壇場であったことをみとめ、野党議員の幼稚さを指摘されております。
Posted by nanasi at 2008年11月12日 01:26
山陰初!映画「南京の真実」島根上映会


日時:平成20年12月14日(日)12時開場、13時開演

場所:松江プラバホール(大ホール)
   島根県松江市西津田6丁目6番44号
   TEL(0852)27-6000

来賓:水島総(本作品の映画監督、日本文化チャンネル桜代表)
   濱口和久(栃木市長特別補佐)

主催」:映画「南京の真実」島根上映実行委員会

後援:新しい歴史教科書を作る会、島根日日新聞、祖国と青年の会、日本会議(あいうえお順)

問い合わせ:090-4694-5712(澄田)

メールでのお問い合わせは、「南京の真実」島根上映委員会のHP内のメールフォームよりお願いします。
http://nankinshimane.blog.shinobi.jp/

尚、当日会場には駐車場が十分にありませんので、公共交通機関をご利用の上ご来場ください。
Posted by 映画「南京の真実」島根上映実行委員会 at 2008年11月12日 01:35
アパグループとの癒着も空将として国家的英雄行為?
Posted by あのさ at 2008年11月12日 01:39
>カレスキア

田母神氏は職務上で今回の言論に即した行動を職務上で起こしましたか?
部下などへの指令上で何らかの私的な強制を行ったでしょうか?
ただ個人的にそう思っているというだけですよね?
何か問題がありますか?
個人として考えていることまでの思想統制はシビリアンコントロールとは言いませんよ。
軍人個人までの思想統制をシビリアンコントロールの範疇と言うのは今回のサヨク側の苦しい詭弁です。

同じ公務員の日教組教師はどうでしょう。
自分の反日思想を職務上の権限を利用して現場で実行・バラ蒔いていますよ。
こちらのほうが公務員として明らかに問題でしょう。
シビリアンコントロールが効いていないというのはこういうことを言うのです。

ところで、もしも日教組教師が今日のような教育現場破壊活動を行っていなくて、
ただ週間金曜日等に反日論文を投稿掲載したら今回のような問題になるでしょうか?
私たち保守の陣営としては正直苦々しいけど、ならないですよね。
考えるだけは自由、言論と思想の自由なんですから。
Posted by かげまる at 2008年11月12日 01:57
幕僚長万歳!!ずっと支持申し上げます!絶対負けないで下さい!!
Posted by boo at 2008年11月12日 02:08
韓国人が作って崩落した橋

オリンピック橋、新幸州(シンヘンジュ)大橋、八堂(バルタン)大橋2回

パラオのKBブリッジ(業者、賠償無視、音信不通)
その後パラオに「日本」が援助。「鹿島」が施行(現地で鹿島は有名に)橋の名は「日帛有効橋」と英語で記載される。

日本国朝鮮時代、韓国に日本人が橋を造ったが、今でもしっかり役に立っている。
Posted by 武 at 2008年11月12日 02:17
田母神さんの事も気懸かりですが、国籍法改悪もしておけません。

河野太郎氏のブログにコメントを投稿してみました。

承認制なのかと思いきや、
以外にも承認なしで投稿できたので、
お手隙の方がいらっしゃったら、
河野君にお叱りのコメントを投稿して頂ければと思います。

http://www.taro.org/blog/ です。

当方の稚拙なコメントも掲載されていますが、
お気になさらずに河野君にガツンと言ってやってください。

河野家は、親子代々、とんでもないです。
Posted by なまえ at 2008年11月12日 02:25
日本国朝鮮地方に、訂正。

Posted by 武 at 2008年11月12日 02:27
初めてカキコミさせていただきます
今日ずっとTVでいろんなチャンネルのニュースを見ていて本当に腹が立ってきてしまいました
あれは何も知らない普通の人が見ると「あぁ、また痛い人が沸いてるんだな」と思ってしまいます
しばらく前の自分のように…

今は逆に朝のニュース、特にTBSみのもんたとその仲間たちがどれくらいの上から目線で語るのか楽しみです(不謹慎ですみません)
Posted by 初心者 at 2008年11月12日 03:06
山内徳信ってかなりきてますね。。
Posted by boo at 2008年11月12日 04:27
ありがとうございました。

一刻でも早く新風に議員議席をとってもらいです!!!
「広報部」を設けて今から次回選挙のために取り組んでいただきたいです。
1分1秒無駄にはできません。「広報部」を設けて当選のために取り組んでください!!!次回は絶対に当選してくださいね。

保守派の言論の自由もない。早く民族派の新党当選しないと日本本当にだめになってしまう・・・・・。

Posted by のん at 2008年11月12日 04:50
「公僕なら、政府見解に従え」と言うのなら、

これまでの外交・防衛・経済問題等のすべての政府見解に従い率先して範を垂れるべきは、

衆・参、与野党を問わず公僕たる国会議員の使命ではないのか。

国会議員等の資産公開はそれなりに意味があるとあると思うが、

フェアな形として
《すべての国会議員は》
『 1) 親族や深い交友関係の中に、中国系居住者や韓国系居住者がいるのか、いないのか

 2) 実際に自身の血縁会計の中に、中国系居住者や韓国系居住者がいるのか、いないのか

 3) 自分や自身の両親等が、日本国籍と日本人名を獲得した市民生活者で有ればそのことを明らかにする。』

これらの事は、
資産公開と同様、或いはそれ以上の意義がある筈だ。
Posted by 干城 at 2008年11月12日 05:02
URLはよく、「荒らし」認定をうけていますが、「支持者」の皆様の発言の「醜さ」にあきれる事が多いです。
もうすこし、「発言内容」に気を遣った方がいいのではないですか?

マスゴミ、マスゴミと叫んでおられるようですが、マスコミが無くなったとしたら、あなた方はどこで情報を得るのでしょうか?

インターネットですか(W)

よもは糸電話とはいわにでしょうねW

毎度言ってる事ですが、情報は精査する必要があるんですよ。

Ps.
耳さん、お疲れ様でした。
URLとしては、少し残念ですが、ミルリード多すぎましたね。

あなたの姿勢には敬意を持ちたいと思います。

さよなら、「耳さん」
Posted by URL at 2008年11月12日 05:11
基本的に自国の擁護も出来ん人間は、中国人でも腹の底から信用せんだろう。
たとえ中共中央政府にとって都合の良い日本の左翼なんざ、利用はするが軽蔑するだろうよ、中国人だってなぁ。

Posted by ナナシ at 2008年11月12日 05:22
>のん さん

言わせて頂くと、一人議員を送り込んでも体勢はかわりません。

>干城 さん

公人には公人が発言していい事と悪い事があります。

田母神さんが私人として発言するぶんにはなんの問題もないです。

極論を言うと「総理」が伽朝鮮を攻撃しよう。
ということと、
民間のキャスター(キャスターでもなく、誰でもいいですが)が同様な発言をした場合、違いはあきらかに違うでしょう?
つまりは、そう言う事なんですよ。




Posted by URL at 2008年11月12日 05:31
精査した結果、偏向が入った情報をゴミと言うのでしょう
情報を精査する、何故それをやっていない事が前提なんでしょうか
加え、マスコミとは全てがこの様なゴミを取り除いたら消えてしまう程度のものでしょうか
であればそもそも我々がやり取りしている情報なぞ存在しない事になっているはずです
しかしそうではありません。そういうことです
Posted by あ at 2008年11月12日 05:36
伽朝鮮は北朝鮮のまちがいです。すみません。
Posted by URL at 2008年11月12日 05:37
>あ さんへ
ニュースには大きく分けると2つのモノがあると思います・

1)ニュースソースをそのまま伝えるモノ
(どうぶつものとかそうですよね)

2)修正され都合の良いように編集されたモノ
先ほど発言した内容は2について触れています。

ともすれば、マスゴミだのと叩かれている「マスコミ」ですが、
それが、無くなった時「あなた方」はどうするんですか?
ということを記しただけです。

URLは「マスコミ」が報道している事全てが真実だとは、思っていません。
そこには、「間違い」もあるし「偏向」もあるでしょう。


でも、その「報道」には真実のかけらが、あるはずだと信じたいです。
Posted by URL at 2008年11月12日 06:20
田母神氏が虐められている姿は、今おかれている日本国民の姿。

Posted by 故郷 at 2008年11月12日 06:25
shinok30 さんへ
LIVEDOOR BLOGではIP検索は可能です。

いちおうお伝えしときます。

では、寝ます。
おやすみない。

ps.
正誤表


Posted by URL at 2008年11月12日 05:11


>よもは糸電話とはいわにでしょうねW

よもや糸電話とはいわないでしょうねW


>URLとしては、少し残念ですが、ミルリード多すぎましたね。

URLとしては、少し残念ですが、ミスリード多すぎましたね。


>Posted by URL at 2008年11月12日 05:31

>民間のキャスター(キャスターでもなく、誰でもいいですが)が同様な発言をした場合、違いはあきらかに違うでしょう?

民間のキャスター(キャスターでもなく、誰でもいいですが)が同様な発言をした場合、違いはあきらかでしょう?


以上なおしたいと思います。
あと一カ所 
。が・になっていましたが 許してください。


Posted by URL at 2008年11月12日 06:56
URLさん

>でも、その「報道」には真実のかけらが、あるはずだと信じたいです。

私は、そうであるからこそ、私達がここで張ったり何だりをしている情報がもたらされているのだと、思っております
公に流す事の出来ない情報が漏れる事も含めて
Posted by あ at 2008年11月12日 06:57
〉shinok30
 するとブログ主はただ者ではないことが指摘できる。以下推測。
。稗个鯒知出来るのがブログ提供者のみだとすれば、ブログ主はライブドアと深い繋がりがある。
∋臆端圓爆破・殺害予告でもしたなら話は別だが、「荒らし」又は「荒らしに近い行為」をしたからといって、IPを公開していいわけがない。
(続く)
Posted by ★【  at 2008年11月12日 07:04
△糧蛤疝醜陲離院璽垢任盞抻,覆匹慮的機関が裁判所の許可を得るなど、法的な手続きを経ない限り、ポータルサイトは参加者のIP(個人情報)を公的機関に提供出来ないはず。
きで指摘した事が正しいなら、ブログ主が参加者のIPを断りなく公開したことは個人情報保護法に抵触する可能性がある。
(以上)
Posted by ★【◆ at 2008年11月12日 07:09
先の二つのコメントは、「IPが個人情報に当たる」と仮定して推測した。
 従って、IPが個人を特定する情報でもなんでもなく、ハンドルと似た性格しかなく、誰でも知り得る情報ならば、その限りではない。
Posted by ★断り書き at 2008年11月12日 07:27
最初のコメントの冒頭で、
『〉shinok30』
としてレスしたが、精確には、
posted by shinok30 08.11.12 06:14
であった。
 ところが、レス元のshinok30氏のコメントは削除されてしまった。
 なんで削除したのか?
Posted by ★追加報告 at 2008年11月12日 07:45
嫌なら、ワザワザ書き込まなければ良いのに。

例え内容が正論でもそうでなくとも、IP曝されて困るって事は、自分の意見が矛盾で穴だらけって認識してる事の現れ。
Posted by 通りすがり at 2008年11月12日 07:58
ニュースキャスターの影響力について

かつて、久米宏氏がラジオのバラエティー番組の中で
司馬遼太郎氏と戦争責任論を展開し、
「日本は従軍慰安婦が存在した事を認めるべきで有ると思います」

この様な結論を得てから
そこから、朝日新聞や毎日新聞による果敢な攻勢が始まったのではないでしょうか。

当時、絶大な人気の有ったキャスターと小説家の影響は、

当時、テレビのキャスターとしては回避されていた

韓国人二世や中国人二世らは、新しい情報を得るのニュースソースとしてもてはやされ、
日弁連の支援もあって

テレビのニュースキャスターとして迎え入れられた経緯がある。
Posted by 干城 at 2008年11月12日 08:19
★追加報告さんへ

IPについてはライブドアブログでは、すべて公開されています。ブログ管理者はそれをいつでも見れ、また禁止IPに指定することも簡単に出来ます。

shinok30さんは妨害者と認定しています、ブログへのコメントを遠慮してくださいと再三申し上げているのに、それを無視して書き込んでくるので削除させていただいています。

これは他の閲覧者を不快な気持ちにさせるのを防ぐためであり、管理者としての当然の責務です。

なお、貴殿の質問には新エントリーでお答えしておきました。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月12日 08:28
〉せと弘幸殿
 了解。
Posted by ★ at 2008年11月12日 08:30
>Posted by ★追加報告 at 2008年11月12日 07:45

> ところが、レス元のshinok30氏のコメントは削除されてしまった。
> なんで削除したのか?

そう、その言論の封殺がこのブログ管理人の思想・信条なのです。
Posted by 星影のステラ at 2008年11月12日 08:46
星影のステラ よ。
個人のブログで言論の封殺、お前頭大丈夫か?
Posted by 名無し at 2008年11月12日 08:56
>Posted by 名無し at 2008年11月12日 08:56

>個人のブログで言論の封殺、お前頭大丈夫か?

はぁ?私がいつ言論の封殺をしましたか?
私は誰のコメントも削除しておりませんが。
何か勘違いしておられるようですね。
Posted by 星影のステラ at 2008年11月12日 09:04
>我々は日本が外敵から攻められ国家が危機に瀕した時、そのような非常事態が起きた時には軍部によるクーデターを歓迎し、それを支持します

同意します。今こそ決起すべきです。
Posted by けんぶつ at 2008年11月12日 09:24
筑紫哲也を祝ってワインでお祝い。いえいえ、追悼。あははは。
一人で韓国の寒空は寂しくないかなー。
話し相手に小沢と古館も誘ってほしいなー。笑








Posted by のん at 2008年11月12日 09:44
おはようこざいます。

shinok30の荒らしコメントが削除されても当然ですね。

執拗に荒らしコメントを書き込むこ奴にはこれくらいの処置が必要です。

それを言論封鎖とか言う奴はshinok30の仲間としか見られないです。
Posted by 憂国者 at 2008年11月12日 10:04
西村幸祐さんが、ブログで昨日の田母神前空幕長国会証言の全文を掲載されています。

 http://nishimura-voice.seesaa.net/article/109539749.html
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月12日 10:04
戸井田とおる議員の「丸坊主日記」http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/コメント欄より
つづき

掘攅饑卷_正案】(日本解体法案)の策謀 (水間政憲)
2008-11-12 02:58:24
前述したように、今回の法務部会は、「重国籍」の会合です。「子供の認知」の問題は、衆院法務委員会での審議になるのです。この数日間、声を届ける先は、衆院法務委員会所属議員が有効です。この国籍改正案の一番の欠陥は、想定される「偽装認知」に対して、まったく予防措置が担保されていないことです。現在、日本国籍が高額で売買されていることを法務省はしっていて、このような欠陥法案を通す行為は犯罪です。また、その人物は、「偽装認知」の犯罪者の共犯として、告発の対象にできるのではないか。国民の怒りがわかるように、衆院法務委員会所属全与党議員を記載します。【自民党】「委員長」・山本幸三君、「理事」・桜井郁三君、大前繁雄君、塩崎恭久君、棚橋泰文君、谷畑孝君、「委員」赤池誠章君、稲田朋美君、近江屋信広君、木村隆秀君、笹川堯君、清水鴻一郎君、杉浦正健君、平将明君、長勢甚遠君、萩山教厳君、早川忠孝君、町村信孝君、武藤容治君、森山眞弓君、矢野隆司君、柳本卓治君【公明党】「理事」大口善徳君、「委員」神崎武法君。以上よろしくお願いします。【重国籍】は、気ら始めます。ジャーナリスト水間政憲。転載フリー、拡散をお願いします。
Posted by 国籍法改悪問題の件 その4 at 2008年11月12日 12:43
先生、支持者のみなさんこんちは。シナチク30才が削除された程度、当然です。

国籍法改悪問題の件さん、心配ですね。
しかし河野太郎ブログは当方の紳士的なコメントを削除していました。
このような事を真の言論封鎖というのです。
国籍の安売りと治安悪化のもとになる移民受入は反対と書いただけなのに

ブログはごまめの歯ぎしりです。
国民のはぎしりに名前を変えろといいたい。
Posted by なまえ at 2008年11月12日 14:06

>>日本人は「悪い民族である」という誤った認識

これから、『村山談話』を踏躊するような政治家は、
決して支持されないし、
政界から消えていくこと間違いないと思います。
私自身がそのような売国政治家には、党派に関わらず、
一票も入れるつもりはありません。

田母神氏は、『あの「村山談話」は、日本人の『言論を弾圧』する為にあったのだということが、良く分かった』と仰っていましたが、私もその通りだと思います。

それに…あの「村山談話」は、政府見解ではないのでしょう?
それなのに何故、政府見解と堂々と言ってるのでしょうか?

Posted by ・・・ at 2008年11月12日 14:20
なまえさん、削除するということは国民の意見を聞く気もなければ、己の言動が批判されるという事も全て承知のうえなのでしょうね。。やはり父親同様、確信犯人なのか。河野親子の日本をおとしめている言動によって、どれだけ未来の子供たちに禍根を残していることか・・・許しがたいですね。
Posted by 一日本人 at 2008年11月12日 17:50
>Posted by 一日本人 at 2008年11月12日 17:50

一日本人さん、こんばんわ。

>削除するということは国民の意見を聞く気もなければ、己の言動が批判されるという事も全て承知のうえなのでしょうね

まさに、そう言うことと思いました。

しかし、この男は、やはり、あの親にしてこの子あり・・・なのでしょう。

親子揃ってとんでもない売国奴ですから、
方々で、この男の仕業を触れ回ろうと思いました。

日本国民の心を踏みにじる売国奴、許せないです。

一日本人さんも、河野と言う政治家の
悪行の数々、喧伝にご協力頂けましたら、幸いです。
Posted by なまえ at 2008年11月12日 22:44
3
クーデター起こすとか言ってたっけ。おめ軍人になってから言えよ。
シビリアンコントロールは本来(今の日本のそれは馬鹿政治家のおもちゃw)素晴らしいものと思っている
粛々と汗して危険を省みず国民の皆様の負託に応えようと頑張っている自衛隊に入り、
そして初めてクーデターを起こすとか述べよ。その前に叩きのめしてやるよ。精神的にね。田母神幕僚長の心の奥の武士道を知るが良い。
Posted by ヒデ at 2008年11月12日 22:50
5
田母神さんのファンクラブに入っていますw
彼は正しい!
ブレもなし。私と同じ歴史認識を持っておられる。
かような方を更迭する行為は正に愚の骨頂、退職金返せとは笑止千万である。政府見解はおかしい。
正論を書いているのにマスコミが叩くのはおかしい。
地上波ばかり見てたのでストレスたまりました。
妹と電話で歴史論争までしました。
結局平行線。大韓王はやはりバカですねwww
せとさんの今回のエントリーにも支持します。
クーデター上等☆ミ
かかってこーい!!
Posted by 魅音 at 2008年11月13日 21:22
1
自虐史観はいけません。でも田母神の論文が正しいなんて真の愛国者の言えることですか???
昭和のはじめの日本政府および軍は、戦争に負けて、明治の先人が血で築いた権益を全て奪取され、何百万の国民の命を失ったんですよ。これが「輝かしい歴史」ですか? 「屈辱の歴史」以外の何者でもなく、こんな状況に日本を追い込んだ当時の政府および軍部は厳しく糾弾されるべきです。
日本の防衛の責任者たるものが、蒋介石に煽動されてしまった、さらにコミンテルンの陰謀に嵌められた、だから日本は何にも悪くないなんて、泣き言をよく論文に書けたものです。
今、中国の陰謀にはまって日本が消滅してしまっても、田母神は陰謀にはめられただけで日本の政府も自衛隊も何も悪くない。これも輝かしい日本の歴史です、なんて言うのでしょうか?
Posted by 神功 at 2008年11月14日 01:51
「田母神さんの論文は正しい」と堂々と発言する政治家は一人も現れないのがとても悲しいです。これは、中韓やマスコミが怖いと言うよりも、アメリカからの圧力が怖いのではないでしょうか。。

アメリカは、日本が戦後レジュームからの脱却なんて許さないと思っているんじゃないかな。日本が悪者にならないと一番困るのはアメリカだもん。アジア解放に立ち上がった日本をアメリカは原爆を使って大量虐殺することにより黙らせました。それがバレてしまいます。ヨーロッパでドイツ兵の降伏兵を大量虐殺し、ドレスデン、東京、大阪、名古屋、広島、長崎で民間人大虐殺を行なった。こんなのきちんと歴史に刻まれると非常に都合が悪いですよね。ルールもへちまも無いんですから。。また、イギリス、フランス、オランダにおいては自国の植民地政策を日本の植民地政策という嘘でごまかせます。

理性など忘れた腹をすかせた野獣みたいな人ばかりです。

この状態をどうすれば打破できるかですね。。。
核武装するのが一番ですが、日教組教育を受けた世代は自虐史観にどっぷり浸かっています。。

Posted by のん at 2008年11月14日 02:23
こうして世界を見ると、戦争に勝ちさえすれば正義であって、非武装の民間人をジェノサイドしようと、それは正義なんです。負ければ悪者です。負けることが悪者と言う価値です。悪者を作るためなら嘘だろうと作り話だろうと何でもありです。

今、大恐慌が世界中を襲おうとしています。戦争云々と言う物騒な言葉がちらほら聞こえてきます。

まあ、日本が核武装さえ実現したら、今度こそルールもへちまも忘れて日本を舐めた国に原爆を落としまくって、とにかく勝って欲しいな。やってないことまでやったやった言われるんだから、やれば良いと思うこのごろ・・・。

Posted by のん at 2008年11月14日 02:47
http://ameblo.jp/sugi-hayama/entry-10164746168.html
日蓮山妙法寺が純粋に使用済燃料再処理反対団体に近づいております。
気がついたら反日団体にのっとられているのでしようか。
Posted by gen at 2008年11月15日 10:17
もう少し日本の歴史を勉強した方がいいよ。田母神のおじさんは自分の立ち位置がまったくわかっていないあほんだらや。
あんなのが隊長だったらみんな戦死やで。
Posted by 大和猛 at 2009年07月01日 06:35