2008年11月12日

英雄の出現と今後の展望

英雄の出現と今後の展望

国民大衆と共に起つ!

 
日本は侵略国家であったのか

講演 田母神俊雄氏
(前航空自衛隊幕僚長)
対談 田母神俊雄氏塚本三郎氏(元民社党委員長)・若狭和朋氏(歴史研究家)

 
田母神論文を巡って

 揺れる日本の戦後史観について、一体真実は何処にあるのか、何が問題とされているのか、一連の問題収拾は適切であったのか、政府見解の「村山談話」に誤りはないのか・・・、
この機会に考えるきっかけになればと、有志が集まりこの会を開催することとなりました。
 
 当日は、前半は田母神氏にご講演戴き、後半は塚本氏・若狭氏を交えパネルディスカッションでこの問題に迫りたいと思います。
 年末の慌しい時期ではありますが、是非、足をお運びいただけますよう、お願いいたします。

日時:平成20年12月21日(日)

午後1時半受付 2時開会〜4時閉会

会場:桜華会館 松の間

参加費:1,000円

会場詳細:〒460‐0023
名古屋市中区丸三の丸1丁目7番2号
愛知県護国神社隣
名城線 市役所(5番出口)
下車、西へ徒歩7分
希望者にて会終了後懇親会があります
(会費3000円程度)

主催:田母神発言と言論の自由を考える市民の会
     実行委員会委員長 杉田謙一

 http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/

 杉田謙一氏とは何度もお会いさせて頂いております。
 長野市における聖火リレーの時には、凶悪なるシナ人留学生と共に戦いました。
 杉田氏はシナ人工作員が作った『靖国』という映画上映に反対する活動も展開されています。

 上映反対運動の先頭に立ったが故に朝日新聞社から狙われ、朝日新聞紙面にも登場し一躍全国的に有名になった方でもあり、私とは座談会で熱い論議を戦わせたこともありました。

 さて、昨日のブログのコメント欄やメールを拝見させて頂くと、二つの事柄に対する質問や疑問が寄せられていました。

々饑卷,硫悪が進行しているというのに、何故それを余り取り上げないで田母神問題ばかりを取り上げるのか?
国籍法の改悪の方が重要であるのに、なぜ、反対の声を上げないのか?

維新政党・新風は選挙において、日本の政治を変えるということだと思いますが、自衛隊の軍事クーデターを支持するような発言をすることについて、あなたの真意を伺いたい。

 今朝はこの点について、明確にお答えしたいと思います。

 先ず、国籍法の改悪についてですが、私のブログでも一回取り上げており、弟子の『侍蟻SamuraiAri』のブログでは何回も取り上げています。そのことを十分知りながら、それでも「どちらが大切ですか?」と聞かれれば、それは迷うことなく田母神問題であると言わせて頂きます。

 確かに国籍法の改悪は重要な問題です。更には二重国籍を認めよなどというトンでもない考えも示されています。
 今の日本という国家はまさに、このような亡国の法案が次々に出されてきます。

 このような法案、例えば外国人参政権・人権擁護法案など極めて危険なものばかりですが、国会を牛耳る売国奴政治屋どもによって、それはいつ可決されてもおかしくない状況にあります。

 我々はこの国を根本から正していかなくてはなりません。

 私は参院選挙に出馬した第一声で次のように演説しました。

 「腐れきった水にはボウフラが湧く、その汚れた水の入ったバケツに、いくら清新な水を入れても綺麗な水にはならない。一度バケツを蹴飛ばして、そこに入った水をすべて流してしまわなければボウフラを根絶できない。私はそのために立候補しました」

 この社会に衝撃を与えなければだめなのです。中途半端な行動では何も変わりません。我々は若き英雄の出現に望みを託してきました。

 しかし、それにはまだ時間がかかるようです。

 しかし、昨日紛れもなく我々のこの日本社会に「英雄現る」を確信出来ました。

 それが田母神俊雄氏なのです。

 この暗闇の中に閉じ込められてしまった日本社会を糾し、立て直すのは一人の英傑を先ず誕生させなければなりません。その人の英雄的な戦いによって、国民の覚醒を呼び起こすのです。

 その戦いの前進こそが、すべての悪法を葬り去ることになります。今の国会の状況において、売国奴が闊歩するその現状においては、いくら我々が声を上げても、それを阻止することは難しい。

 反対の声を挙げないよりは、挙げたほうが良いに決まっています。

 しかし、我々はまだまだ弱小な組織であり、我々の運動は一点突破でなければ意味がありません。

 今回は田母神氏への激励、そして薄汚れた日本の国会議員どもに対する正義の戦いこそが、何よりも優先すると我々は判断したのです。

 その成果は必ずや、広範囲な国民大衆を包み込む運動として拡大していくことでしょう。

 自衛隊のクーデターを支持するとの演説や文章についてですが、最初にお断りをしているように、外国勢力の侵略という緊急非常事態においては、そのような政権誕生を支持するとの考えは、これまで一貫したものです。

 外国勢力の侵略時においては、既に日本国内に潜入している数千人〜数万人規模の工作員の一斉蜂起が考えられ、現状の体制の中で国の治安を守れるとは到底思えません。

 強力な国家体制を早急に確立しない限り、敵対国家からの侵略には対抗できないことは誰の目にも明らかではないでしょうか。そのような意味で申し上げています。

【11日】の映像の紹介

【せと・黒田編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220396.flv


【西村修平編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220397.flv


【金友隆幸編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220399.flv


【有門・せと編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220401.flv

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 
 



Posted by the_radical_right at 08:09│ mixiチェック 青年に告ぐ! 
この記事へのトラックバック
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月12日 09:56
田母神・前空幕長論文は村山談話について批判していない。しかし、政府は政府見解に反するとして更迭した。 田母神氏はシビリアンコントロ??.
田母神氏は懲戒処分にできない−法律的になんら問題ないからである【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2008年11月12日 11:46
 まことに憤懣やるかたない!  田母神前航空幕僚長を参議院外交防衛委員会に招致し
国会議員どもこそ更迭だ!田母神参考人招致【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年11月12日 14:13
この記事へのコメント
プライオリティの認識と行動タイミングに不満あり。
 14日の悪法成立を看過することは出来ない。法案通過は確定的だと謂われているが、この法案によってまさに侵略の法的整備が完了すると言ってよく、「侵略に備えよ!」という呼び掛けは空虚に響くのはわたしだけだろうか。
 極端な話、阻止出来なければ新風連その他の関係者を信じて頼ったわたしたちが咎められる。
 まだ間に合う。早急な行動の見直しを要請したい。
Posted by ★ at 2008年11月12日 08:43
私も全面的に★さんに同意します!
Posted by 同じく at 2008年11月12日 09:12
せと先生へ

せと先生のようなブログランキングの上位の方が
真の保守派の政治家へみんなでメールを送り国籍法の
改悪を防ぐための行動を国民を挙げて行おうではないか
とブログで呼びかけていただけたら何よりも心強いのですが
Posted by kuroneko at 2008年11月12日 09:23
何でもせと先生にお願いするのも、どうかと思うがな?
Posted by 匿名 at 2008年11月12日 09:28
はじめは戸惑いましたが、この時期になぜ?でなく、
この時期でなければ間に合わないという考えもある。
中国、台湾の緊張見ていると・・・。

今日、陳水扁前総統を拘束で益々感じた。

やはり、せとさんの勇気の決断の
方向を支持します。

幕僚長が意見を述べた位で更迭されるくらいで、
はたして、この国を護ることが出来るのか。
まだ防衛を他国に頼るつもりなのか。
任せるつもりなのか。

正義がどこにあるのか、なにが正しいか
なにが間違いか、いつも見抜いていかねばならない。
善悪を分ける力、これがないと、人を導くことが出来ない。
善悪をみる、未来を見る智恵。

中国のバブルは崩壊する可能性は大きい。
中国は不況に突入する。失業者の政治的反乱の可能性の、
不満をそらすための、対外的な軍事行動。

もし台湾が中国に軍事基地として支配されると、
その結果シーレーンが確保出来なくなる。
もしその時、アメリカに戦う気がなければ、日本は危機に陥る。
日本としても、いまから考えなければならない。

マスコミは、これでもかと、わざと煽るような記事を、書く。

これらに負けないで

「麻生さん」も、今後、勇気の決断で、
正しく正義を貫いて欲しい。

Posted by 舞桜 at 2008年11月12日 09:44
こんにちは。

> 今回は田母神氏への激励、そして薄汚れた日本の国会議員どもに対する
> 正義の戦いこそが、何よりも優先すると我々は判断したのです。
> その成果は必ずや、広範囲な国民大衆を包み込む運動として拡大して行くことでしょう。

国会議員は国民の投票で直接選ばれますので、
国会議員のことを「薄汚れている」と言うことは、
国民のことを「薄汚れている」と言うのと同じことになります。

ご自分達の活動を正義の戦いというのはご自由ですが、
国民大衆を包み込む運動として拡大してゆくことはないと思います。
Posted by まあくん at 2008年11月12日 09:51
【日韓】 訪韓した村山富市元総理インタビュー「大多数の日本国民は「村山談話」を支持している」

(釜山=聨合ニュース)日本の植民地支配に対して謝罪した「村山談話」の主人公である村山富市元日本総
理は11日「村山談話は日本政府の公式見解で誰も否定できないし、大多数の日本国民も支持している」
と述べた。

今年84歳の村山前総理はこの日、釜山海雲台(ヘウンデ)冬椿(ドンベクソム)島内ヌリマルハウスで「李
秀賢(イ・スヒョン)義人文化財団設立委員会」主催で開かれたフォーラムに参加した後、聨合ニュースとの
インタビューでこのように語った。

彼は1994年6月から1996年1月まで第81代日本内閣総理を務めた。総理在任中だった1995年に発
表した「日本の侵略を受けた国家に痛切な反省とともに心より謝罪する」と言う内容のいわゆる「村山談
話」は以後、日本政府の公式外交基調になっている。麻生太郎総理も先月、二度にかけて村山談話継承
が日本政府の立場だ、と明らかにした。
Posted by kuroneko at 2008年11月12日 09:59
(続き)

次は村山元総理と一問一答。
--訪韓の感想は?
▲釜山を訪問したのは初めてだ。日本から船に乗って来たが、海に面した美しい都会のようだ。
--村山談話を否定する声があるが
▲村山談話は韓国を含めた他の国々と信頼関係を構築するためのもので、日本政府の公式見解であり、
誰もこれを否定することができない。一部で村山談話を否定しているが、これは少数に過ぎなくて大多数
の日本国民は村山談話を支持している。
--最近日本の航空幕僚長が侵略戦争を否定する論文を発表したが
▲個人が侵略戦争と関わって発言をすることは自由であり責めることができない問題だ。しかし、自衛隊
の最高幹部が歴史を否定したことは許すことができない事だ。大多数の国民が彼の行動が間違っていると
思っている。このよう点を勘案して、日本政府も彼を更迭したのだと思う。
--韓日関係が共存発展する方案は
▲両国の歴史認識を一致させることは不可能だ。韓国と日本がお互いを容赦し、受け入れて配慮しなけ
ればならない。行動して実践することが重要で、それを通じて韓日関係を発展させて行かなければならない。
--来年初めにイ・スヒョン文化財団が設立される
▲人の命を助けようとしたイ・スヒョンさんの尊い行動は日本国民の胸を強く打った。イ・スヒョンさんの死
が韓日関係の架け橋になったらと思う。イ・スヒョン文化財団が設立されれば、どんなふうでも助けたい。
--政界引退以後の活動は?
▲2000年の政界引退後、従軍慰安婦らを助ける「財団法人女性のためのアジア平和国民基金」の理事長
として活動した。日本国内で従軍慰安婦に対する立場が対立しているが、日本国民と戦後世代に従軍慰
安婦問題を正しく知らせて、反省しなければならないという考えで活動をすることにした。

チョ・ジョンホ記者
Posted by kuroneko at 2008年11月12日 10:01
議員の行動を見て「薄汚れた」と言って何がおかしいのか。
選挙の時だけ耳障りのよい事を言って行動の伴わない、日本の役にたたない議員 ですよね。
自分が投票した議員がそうなら自分の未熟と当の議員の行動に問題をはっきりさせて 次では投票しないだけですよ。まさか、有権者が全然間違いがないと考えているんでしょうかね。
Posted by fur at 2008年11月12日 10:10

いつも否定的なことばかりいい、情熱に冷や水をかけるような人間は、
じゃあ自分は、何か行動をしているのかというと、
「している」というかもしれない。
そう、人の足を引っ張るということ。けちつけたりして・・。

日本を建て直そうといろんな人が、建設的に動く中
自分は、何々だからとかいって、結局何にもしないって、
正義も貫けない生き方で、せっかく日本に生まれてて虚しくないかナ?

何もしないのは自由。
でも、人の邪魔は良くないと思うョ。
Posted by 舞桜 at 2008年11月12日 10:21
日本のマスコミに扇動される形で、近隣諸国が何か言い始めた場合、こう言っておけば大丈夫かもしれません。

「外国による度重なる領海・領空侵犯や、韓国の竹島や対馬をめぐる態度に対して、現役自衛官の間でも不満が高まっており、爆発寸前なのです。」

と。

一部では実際にその通りでしょうし、これらを断固として主張された場合、脛に傷を持つ人間は一瞬怯むはずです。
Posted by 今後の展開について at 2008年11月12日 10:26
今日は反日コメントが活発ですね。

少し前になりますがぼくはこのブログに書かれている
瀬戸様の主張と反日コメントを読み比べたのがきっかけで、
自らの愛国心に気づきました。
瀬戸様、及び反日ウォッチャーの皆様にお礼申し上げます。

瀬戸様に置かれましては今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by 冬馬 at 2008年11月12日 10:29
これから、自衛隊員にたいする洗脳教育が徹底されるでしょう。
でも、自衛隊員は、監獄の囚人では、ありません。
歴史の真実に触れる機会を無くすことは、不可能です。
政府の弾圧は、愛国心ある自衛隊員の怒りをかきたてます。
自衛隊員をお互いに監視させるつもりかな?
支那人との結婚を強制したりしないか?
支那共産軍日本部隊になりさがるのか?←小沢の国連重視の意味(拒否権を持つ中国に従え)
Posted by 偽歴史対真実の歴史 at 2008年11月12日 11:01
( ´,_ゝ`)プッ

アメリカ人は容赦ないよねw

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が | 時事ニュース
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3600529

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。
Posted by 日本のマスコミだけ異常な嘘吐き at 2008年11月12日 11:39
5
自衛隊はクーデター起こすべし。もうそんな感じすら覚える。真性保守の議員を首班指名させ、即日組閣。80日以内に外交・安保・経済を再構築。直後、総選挙。
Posted by 総理。 at 2008年11月12日 11:55
お久しぶりです。

田母神氏も少しずつ勢いが弱まってきてしまいましたね。集団リンチ(言葉が悪いですかね。失礼。)を受けていては仕方がないのかもしれません。外ならば田母神氏の論文を賞賛する人間もおりますが、一般人の入れない部屋では我々も直に声援を送ることができませんから…。

あぁそうそう、まあくんさんの「国会議員は国民の投票で直接選ばれますので、国会議員のことを「薄汚れている」と言うことは、国民のことを「薄汚れている」と言うのと同じことになります。」というコメント。

よく聞きますね、この言葉。勿論人により多少言い方は違いますが。冷やかしの方々や反日の方々が、茶々をいれたり保守派の行動を止めさせようとする時よく使ってらっしゃいます。とはいえ、あくまでも「私が見てきた中では」という話ですから、まあくんさんが本当にそういう方かどうかは分かりませんけれどね。ですから断定はしません。

しかしこんなことばかり言っていては何も変えることは出来ませんね。過去に過ちを犯したのなら、それを反省し、二度と同じことを起こさないようにする事は必要な事です。

初めはよくても「金が絡み欲が絡み」してくると人は変わってしまう事が多々あります。そういう時はやはりその人に「間違っている」と伝えなければなりません。
Posted by 山犬 at 2008年11月12日 12:02
まぁ、阪神淡路大震災起きても、
旅館で会合する方が大事と思ってた人の談話なんて、信用出来ないけどな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月12日 12:11
愛国心の浮揚を公共の場で発表しただけで
賛否両論の議論すらせずに
極右かネオナチ扱いなんて日本も悪い意味でオーストリアや
カナダ(人権擁護法まである)並みになってきましたね・・・
Posted by 払子守 at 2008年11月12日 12:17
田母神氏は、英雄です。ただ感謝の気持ちしかありません。

田母神さん、ありがとう。
Posted by YY at 2008年11月12日 12:22
たもちゃん批判=反日
反日=在日=創価

またかw

実に面白い
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 12:24
かつての活動拠点2CHより

右翼の嫌いなもの。

平和・平和団体、毎日・朝日新聞、慈善、福祉、博愛、平等。


右翼の大好きなもの。

政府、軍隊、独裁、搾取、権力、弾圧、人種差別、戦争美化、狂信
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 12:37
バカだねぇ〜、新風の連携組織や動向を窺わずに鵜呑みする奴ってのは。単純なんだろうな。
 前もって「よけいなお世話だ。自分の行動について明らかにするつもりはない」と断っているのにこういう単純バカは必ず「自分は何もせずに批判だけして、これでは足を引っ張るだけで、何の進展も期待できない。もっと前向きにならないとダメ」といった事を言う。
 もう一度最初の文章をよく読みなさい。
Posted by ★ at 2008年11月12日 12:42
またこういう構図にされるんだろうなという予測です。
ここでは予想や思い込みが正しいはずですが?
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 12:53
戸井田とおる議員の「丸坊主日記」http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/11月11日コメント欄より転載

【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)
2008-11-11 21:07:02
今日、自民党法務部会を傍聴してきました。「認知」の問題どころでない、外国人参政権、偽人権擁護法案を併せた以上に、日本国家解体に直結する法案が河野太郎座長が提示しました。それは、二重国籍を認める法案です。これから深夜にかけ書き込みます。雑誌メディアに寄稿する時間はありません。この法案が通ったら、5年で日本は日本でなくなります。この数日、インターネットの総力を結集して戦って下さい。深夜2時頃までお付き合いして頂ければ幸いです。
Posted by 【国籍法改正案】阻止 (水間政憲) at 2008年11月12日 12:53
【国籍法改正案】(日本国解体法案)の策謀 (水間政憲)
2008-11-11 23:58:24
今日(平成20年11月11日)、《自由民主党政務調査会》法務部会国籍問題に関するプロジェクトチーム第15回会合が、開催されました。「次第」○河野太郎座長の挨拶○議題(1)諸外国における重国籍に関する法制等について○議題(2)重国籍に関する座長私案について○意見交換と、なっていた。入室したとき、河野座長の挨拶が終わったどころだった。同14日(金曜日)から、衆院法務委員会が始まります。そこで、緊急を要する「父母の婚姻により嫡出子たる身分」を、国籍取得条件となっていたものを破棄して、「父又は母が認知した」だけに改正する法案阻止を問題にします。自民党が保守政党であるのであれば、現行法が日本の伝統・文化を踏まえたうえで、立法化されていること無視してはいけない。保守政党の改革案であれば、「伝統・文化」を破棄するのではなく「現行法を基本として維持尊重する。」と、残したうえで特例措置として付帯条件を付け加えれば済むことなのです。今回の「国籍法改正案閣議決定」(11月4日)から、同14日に衆院を通そうする一連の姿勢は、革命思想に基づく一部議員・官僚グループによる文民クーデターに等しいのではないか。兇愨海。ジャーナリスト水間政憲。
Posted by 【国籍法改正案】(日本国解体法案)の策謀 (水間政憲) at 2008年11月12日 12:54
供攅饑卷_正案】(日本解体法案)の策謀 (水間政憲)
2008-11-12 01:07:18
それは、今日の部会に出席した複数の議員も、皆さんからのメールやFAXで、初めて知って出席した方が居たからです。皆さん、メール・FAXは有効です。今日、上京して出席できなかった議員は、「国家の根幹にかかわる重要法務を、ほとんどの議員が、地方に行っていて知らない時期を狙って、通そうとするなど許せない」と、激怒していた。閣議決定した改正案は、手続き上、衆院法務委員会で止める以外に方法がありません。それにも関わらず、「河野太郎座長私案」の最後に、アリバイ工作としか思えない一項が、記載されていた。それは、河野座長に皆さんからの批判が集中したことで、とりあえず「迎合姿勢」を演出して見せたと思われる。それは、●「日本国籍を持たない母親の子供を認知する場合、DNA鑑定を必要とする。」を、河野座長が読み終えると、待ってましたとばかりに、法務省・秋山実民事局民事第一課長が、「市町村など自治体でするのは、難しい」とか「ハードルが高くなる」「約十万円位かかわるが負担になる」「人権・差別が問題になる」等、想定される反論を述べていた。驚いたのは、山谷えり子参院議員も「信頼を重んじる日本の伝統文化にDNA鑑定はなじまない」と法務省に同調したことです。靴愨海。水間政憲
Posted by 【国籍法改正案】(日本国解体法案)の策謀 (水間政憲) at 2008年11月12日 12:55
ガンダム厨に★はさっさと消えろ。

死ね!
Posted by 憂国者 at 2008年11月12日 12:55
掘攅饑卷_正案】(日本解体法案)の策謀 (水間政憲)
2008-11-12 02:58:24
前述したように、今回の法務部会は、「重国籍」の会合です。「子供の認知」の問題は、衆院法務委員会での審議になるのです。この数日間、声を届ける先は、衆院法務委員会所属議員が有効です。この国籍改正案の一番の欠陥は、想定される「偽装認知」に対して、まったく予防措置が担保されていないことです。現在、日本国籍が高額で売買されていることを法務省はしっていて、このような欠陥法案を通す行為は犯罪です。また、その人物は、「偽装認知」の犯罪者の共犯として、告発の対象にできるのではないか。国民の怒りがわかるように、衆院法務委員会所属全与党議員を記載します。【自民党】「委員長」・山本幸三君、「理事」・桜井郁三君、大前繁雄君、塩崎恭久君、棚橋泰文君、谷畑孝君、「委員」赤池誠章君、稲田朋美君、近江屋信広君、木村隆秀君、笹川堯君、清水鴻一郎君、杉浦正健君、平将明君、長勢甚遠君、萩山教厳君、早川忠孝君、町村信孝君、武藤容治君、森山眞弓君、矢野隆司君、柳本卓治君【公明党】「理事」大口善徳君、「委員」神崎武法君。以上よろしくお願いします。【重国籍】は、気ら始めます。ジャーナリスト水間政憲。転載フリー、拡散をお願いします。
Posted by 【国籍法改正案】(日本国解体法案)の策謀 (水間政憲) at 2008年11月12日 12:56
2008-11-12 04:37:08
平成20年11月11日、【自民党政務調査会】法務部会国籍問題に関するプロジェクトチーム第15回会合は、河野太郎座長が読みあげた「日本国を崩壊させることが出来る私案」に唖然となった。河野座長は、エキセントリックな早口でまくし立て、「法案に仕組まれた罠」に興奮しているように見えた。私案とは言え、原案通り「重国籍法案」が通ったら、坂を転げ落ちるように日本国は崩壊します。この「国家解体二重国籍法案」は、媚中韓・国会議員が継続的に通そうとしてきた、『外国人参政権』『偽人権擁護法案』『移民庁設置法案』等を併せたぐらい、日本国崩壊を強力に押し進める超怒級の売国法案です。「偽装認知」と「二重国籍法案」で、日本は、完全にアメリカ型多民族国家にされる。どれだけの日本人が、アメリカ型多民族国家を望んでいると言うのか。筆者には、小数点以下としか思えないのだ。『河野太郎座長の重国籍に関する私案』の、ズバリ危険性を指摘しよう。韓国人が韓国籍のまま、東京都知事、沖縄県知事、対馬市長にもなれる私案なのです。アンケート調査で、常に日本が嫌いな国の第1位になる中国と韓国に関わる項を提示して解説します。兇愨海。ジャーナリスト水間政憲。
Posted by 【重国籍】認めて国滅ぶ (水間政憲) at 2008年11月12日 12:56
供攴店饑辧枅Г瓩胴駝任 (水間政憲)
2008-11-12 07:00:29
河野私案は、日本で国籍を保持できない身分を規定している。それは、「皇族、国会議員、大臣、外交官、判事、自衛隊の士官」です。この規定以外であれでば、地方自治体の知事を頂点に、公立高・中・小学校の校長並びに歴史担当教諭まで、あらゆるジャンルに就任可能となります。河野私案には、「重国籍を認める国の国籍を持つ者は、要件を満たせば日本国籍を取得することができる。この場合、元の国籍を失わない。ただし、日本が承認している国にかぎる。ただし、日本国籍の取得に関しては、毎年の国別の割当数を設ける」となっている。韓国は、「重国籍」を容認しているので、国籍取得後は上記規定以外であれば、制約がない。中国は、現在「重国籍」を認めていない。しかし、言論の自由も認められず、人権弾圧ランキングが常に上位の中国の国籍を求めるものはいないだろ。日本が「二重国籍」を認めて、中国が同調することになるとあっという間に、日本の伝統・文化など中国に席巻されることになる。驚いたことは、「外国で生まれ日本国籍(血統)を持つ者が、二十二歳までの通算滞在日数が365日に満たない場合は、日本国籍を喪失する。靴惻蠡海。ジャーナリスト水間政憲
Posted by 【重国籍】認めて国滅ぶ (水間政憲) at 2008年11月12日 12:57
死ねはだめですよ。
生きる!
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 12:58
掘攴店饑辧枅Г瓩胴駝任 (水間政憲)
2008-11-12 08:47:09
南米で、終戦を迎えた日本人移民は、GHQ占領下の強力な洗脳を受けた現在の日本人より、日本の伝統・文化を持ち合わせいる方も多くいる。なぜ、純粋な日本人の遺伝子を持ったものを排除して、敵性国家といえる韓国人へ簡単に日本国籍を与えることができるのか。二重国籍を与えていなくとも、現地では「対馬、我が領土」などと、傍若無人に振る舞って十分脅威なのです。日本が「重国籍」を認めたら対馬は、韓国に完全に実行支配されることになる。中国も、条件を整えて軍事力を使用ぜずに日本乗っ取りにかかるだろう。会合終了近くに、磯崎陽輔参院議員は、「移民庁推進議連事務局長」と、なのってから「移民も二重国籍もどんどん推進して下さい」などと執行部にエールを送っていた。韓国籍の韓国人が、二重国籍を持って、学校で「慰安婦強制連行」を教え。中国籍の中国人が「南京大虐殺30万人」と教えることもあり得るのです。日本は、「二重国籍に転換」する必要がない。次々に日本解体法案を出しくる国会議員は、日本人なのであろうか。それら国会議員の行動は、日本の七不思議の第一にカウントされることだろう。ジャーナリスト水間政憲。国籍法案関連は転載フリーにしてますので、緊急拡散お願いしまず
Posted by 【重国籍】認めて国滅ぶ (水間政憲) at 2008年11月12日 12:58
瀬戸様 エントリー違いで申し訳ありませんが、「国籍改正法案」で水間政憲氏が自民党法務部会を傍聴後のコメントをコピペ拡散推奨しています。

【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)

2008-11-11 21:07:02

今日、自民党法務部会を傍聴してきました。「認知」の問題どころでない、外国人参政権、偽人権擁護法案を併せた以上に、日本国家解体に直結する法案が河野太郎座長が提示しました。それは、二重国籍を認める法案です。これから深夜にかけ書き込みます。雑誌メディアに寄稿する時間はありません。この法案が通ったら、5年で日本は日本でなくなります。この数日、インターネットの総力を結集して戦って下さい。

この後、7回のコメントは重要です。
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/1873243da32f35cc7a541bcf93633d6a
Posted by 知らせ隊 at 2008年11月12日 12:59
2008-11-12 09:23:21
【子供認知】法案は、法務委員会所属議員の地元と議員会館にFAXとメールをどんどん出しましょう。議員本人には、FAXが威力あります。「二重国籍法案」は、一週間くらい時間があります。今回の法案には驚きました。来週月曜日「桜チャンネル」で【二国籍法案】を問題にします。徹夜で書き込んでましたので、間違いがありましたら、訂正して読み進めて下さい。山は、13日木曜日です。私も、FAXを出します。インターネットの覚醒している方達は、日本を守る力と見識があります。日本を守るために河野太郎グループと戦いましょう。


(以上、戸井田とおる議員の「丸坊主日記」http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/11月11日コメント欄より転載)
Posted by 【子供認知】法案は、法務委員会議員へ (水間政憲) at 2008年11月12日 12:59
【左翼の好きなもの】
平和、平和団体、毎日朝日、慈善、福証、博愛、人権、平等、
【左翼の本音】
国家解体・解放、独裁権力、虐殺、強制収容所、搾取、他国侵略
【左翼の常套手段】
乞食・アウトロー取り込み(偽善思想)、敵対工作(賄賂、ハニートラップ、プロパガンダ、捏造、詐欺、脅迫、殺人、テロ、拉致、主権侵害)、訴訟ビジネス、主要四権乗っ取り
Posted by ★ガンダム3121 at 2008年11月12日 13:04
右翼と左翼は結局テロリストってことがいいたいのか?w
本音と常套手段が似てる気がするわ。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 13:28
1
公安の皆さんこいつら引っ張っちゃって構いませんから・・・
Posted by gdgd at 2008年11月12日 13:41
せと先生、連日の抗議活動本当にお疲れ様です。

ところで、ルーズベルト陰謀論に関する別宮暖朗先生の見解です。どうぞご参考下さい。↓

けっこう、「まとも」な右翼でもひっかかるのがルーズベルト陰謀説で、しかも出元が大体アメリカです。言い出す多くはジャーナリトで、取材源はルーズベルト政権内部です。
ルーズベルト政権に限らず、アメリカの歴代政権内部というのは、あまり高尚な話をして意志決定をしているのではなくて、各人言いたい放題、差別用語乱発でやっています。
ニクソン・ウォーターゲート事件で一端が出ましたが、どの政権も同じようなもので、"Fucking"の連発です。昔、アメリカの大学で2人部屋で下宿した日本人女性は、相方が寝言でも"Fucking"を乱発するので、眠れなかったと怒っていました。
イギリス人はここまでのことはないと思いますし、アメリカ人は親の教育がなってませんよね。
でも、アメリカ人は隠そうとしますよね。ここが他の大国と違うんでしょう。失言もボンボンしてると思いますが、ベルルスコーニのように一一外に出ませんよね。
日本人がルーズベルト陰謀説を立証したいなら、陰謀者がどうやって山本五十六や参謀長福留繁、先任参謀黒島亀人に近づいたか、どのように奇襲をそそのかしたかを説明しないといけませんよね。
命令系統を追えば、永野修身軍令部長か及川古志郎海相が山本五十六に命じる必要があり、そのルートでも構いませんが、煙もありません。靖国神社もルーズベルト陰謀説についてはパネルを撤去しましたから、いい加減にすべきでしょう。

しかし、田母神氏の「武器は堂々と使用すべし」という基本的な見解は大いに支持します。
Posted by 火竜 at 2008年11月12日 13:43
サヨクの行動パターン
日中、日韓友好、平和の名の下に行われるボランティア、中朝韓以外がもたらす戦争の破壊、殺戮の恐怖(特に旧日本軍による)最終的には日本のみの軍事力放棄。
崇高な言葉ばかりならべ時には子供まで利用して何も知らない国民を欺き最も陰険な意図の為に動く。

今回の田母神氏の証人喚問、国籍法改正案について考えると日本は今左翼による全体主義の中にあるのかなと素人ながら考えさせられます。
どちらも大事だと思います、ただ瀬戸先生も1人の人間なので両方は難しいのでしょうと思います、だから瀬戸先生の判断を私は支持します。
素人ですがコメントさせて頂きました、がんばってください。
Posted by 銀時 at 2008年11月12日 13:46
>揺れる日本の戦後史観について、一体真実は何処にあるのか、何が問題とされているのか、一連の問題収拾は適切であったのか、政府見解の「村山談話」に誤りはないのか・・・、
この機会に考えるきっかけになればと、有志が集まりこの会を開催することとなりました。
 
このこうな会合は「日本人にはまだこんなこと考えている輩がまだいるんだ。
反省なんてまるでしていないんだな。」と言う良識のある日本人の真意とは
違った誤ったメッセージをアジアの人々に送りかねません。
過去の多くの良識ある日本人が、長い間積み重ねてきた反省の姿勢によって築き上げた信頼を、アジア諸国から失って宜しいのでしょうか?
先人達が築き上げた隣国との友好に水を差すようなことは止めた方が宜しい
かと思います。
誰が見たって田母神俊雄と言う人間はおかしな人です。
多くのマスコミが現に批判しております。
マスコミが何時も正しい報道をしているとは限らないのですが
ここまで大勢のマスコミが批判している以上やはり
田母神俊雄という人間はおかしな人なのです。
これ以上日本の価値を自ら貶める行為は控えたほうが宜しいでしょう。
Posted by 大韓王 at 2008年11月12日 14:10
>しかし、田母神氏の「武器は堂々と使用すべし」という基本的な見解は大いに支持します。

↑すいません、この部分は別宮先生ではなく私の個人的見解です。
Posted by 火竜 at 2008年11月12日 14:32
↑の半島人、いい加減にしてね。

「誰が見たって田母神俊雄と言う人間はおかしな人です」

オカシナ人に映っているのは、反日特亜=中朝韓人+在日の間だけでしょう。田母神氏は、「日本は侵略国家であった」等という捏造・嘘話を払しょくしようとしている方です。常識ある日本人は、ほぼこの方の意見に共感し、賛成していることでしょう。

過去の多くの非常識で無知な日本人が、長い間積み重ねてきた反省の姿勢によって、強請り・たかりのゴロツキ国家=中朝韓どもに、多くの日本人が拉致され、竹島を武力占領され、尖閣諸島も占領されています。その上、日本の歴史や政治にまで、ド厚かましくも口を出してくる始末。

>>築き上げた信頼を、アジア諸国から失って宜しいのでしょうか?<<

他のアジア諸国の日本への信頼は絶大です。
それよりも、強請り・たかりのゴロツキ国家=中朝韓とは、『三無主義』を貫きべきです。

‖填┐擦
交渉せず
接触せず。

日本VS特亜(中朝韓)に関しては、
『三無主義』が一番功を奏するかと思われます。





Posted by 桜 at 2008年11月12日 14:35

私のコメントは、上の大韓王とか言ってる、馬鹿半島人へのコメントです。



Posted by 桜 at 2008年11月12日 14:37
何故これほどまでに、日本の政治家どもは「日本が侵略した」と異常に固執するのか?
平和平和と言いながら中国の核、韓国の竹島侵略・徴兵制度には全く反対しないのである。韓国などは日本人殺害記念館まで作り学校で教育し賛美している。
戦争反対なら、欧米連中にもロシア・シナにも言うべきだ。しかし言わない。何故か?

鳩山らが執着しているのはつい「最近の戦争」であり、いつも悪いのは日本だけ。どうやらここにヒントの鍵がありそうだ。

近代の歴史、それは「白人が有色人種を差別し奴隷搾取」していた、いわゆる『植民地支配』である。それを「開放したきっかけ」を作ったのは日本だった。これにより、アジアはもとよりアフリカの黒人まで
一気に独立の気運が高まった。

思い出して欲しい。「日本はアジアに侵略した云々」と、日本が言い出したのはごく最近。
一番初めは誰だ?
最初なら後藤田官房長官、「 総 理 」としてなら細川護煕だ。実はあいつ、『お殿様』だ、つまり「権力者側の人間」なのである。

世界支配を未だにしている白人連中から「白人の植民地を肯定せよ」と。しかしこれはさすがに表立って言えない。だから「日本が悪かった」と。「植民地解放させてごめんなさい」と。
白人植民地を正当化すべく、それで「実は日本が悪かった」事にし、白人支配者のために日本人に罪をなすりつけた。これが、『侵略を絶対に否定させない』、奴等の理由。

日本人が拉致されても竹島北方領土が侵略されても、奴等は何も言わないではないか。シナ・ロシアの核も全く反対しない。日本が「侵略ではない!」と言えば即反応し、烈火の如く怒り、言論すらも弾圧する。

Posted by マスコミが伝えぬ真相 at 2008年11月12日 14:37
続き)

これらは実はシナや韓国のためではない。あれは単に反日を利用してるだけ。『白人メーソン』こいつらのため。だから「侵略!侵略!それ以外は絶対に許さない!!」になる。

これにより日本が過去、命と引き換えに築いたアジア各国(シナ・チョン以外の)との絆が一気に崩れた。「日本が白人の植民地を肯定?ふざけるな!」とし、細川総理以降はどんどん日本から離れていった。で、代わりにシナ・チョンが威張りだした。
日本は侵略の肯定をするため、反日の中国韓国に謝罪を続け、近寄ってはペコペコし出した。特にNHKらマスコミの最近の「韓流」はあまりに異常だ。

民主党の建物の上を見よ、偽装看板にしてあるが明らかに『メーソンのシンボル』がある。鳩山記念館に展示されてるノートにもマークがちゃんとある。裏から支援されているのがわかる。これが日本の現状。最近まで隠されていた。それがネット時代で一気に風穴が開いた。

日本の侵略は絶対に否定はさせない。日本の政治家らは白人メーソンの言いなり、味方。だから欧米人の植民地支配は絶対に批判しない、憎い日本が絶対悪。

だから二世三世の馬鹿でも日本は議員が務まる。元々、拉致、竹島すら解決も出来ない無能な政治家、命令受けて動いてるだけ。むしろ世襲制でなきゃいけない、と言うべきか。これが日本の世襲議員の実態。マスコミはこの議員の言いなり。だから反日で親中親韓は永遠になくならない、日本人が怒りこいつらと戦わない限り。。。
Posted by 続き at 2008年11月12日 14:39
×侵略の肯定→○侵略したと言うために
Posted by 訂正 at 2008年11月12日 14:43

大韓王様

>田母神俊雄という人間はおかしな人なのです。

 そうそう貴方から見れば、日本はおかしな人ばかりですので、
 お気をつけあそばせ。

 これからは、中韓の思いどうりにはなりませんので、
 反日左翼さんも、日本を破壊する為にがんばってくださいね。

 反日マスコミに取り上げられて、
 日本国民に「なんだか変だな」と日本国民に思わせてください。

 大韓王様達が、叫べば叫ぶほど好都合でございます。
 ご健闘をお祈りしております。

 これからは、中韓以外のアジアの方々との交流が盛んに
 なってまいります、申し訳ございませんがご了承くださいませ。

 信頼は美しい言葉ではございません。
 正しい行動にあります。
 偽装の裏にある邪悪な心は、いつか時が来れば光にさらされます。

 日本の心を持つ在日さんを、苦しめている反日在日さんは罪深い集団です。
 日本人の心を持てば、世界から信頼されるのに、残念な選択でしたね。

 
 日本の住みやすさを享受し、経済の恩恵に与りながら反日を繰り返す
 大韓王様の更なるご健闘をお祈りしております。
Posted by 旗日には、日の丸を揚げよう at 2008年11月12日 15:09
ユーチューブじゃないとドカログはパソコンが固まって動画が見えません。
Posted by のん at 2008年11月12日 15:22
自衛隊も軍事クーデターはやるべきです。クーデターや反乱や武力革命は間違ってなどいません。むしろ、人の可能性を生み出すものです。来月地元で行われる集会は出来るだけ行きたいです。
Posted by 民主主義者 at 2008年11月12日 15:25

【「田母神氏支持」、ネット調査で7割】

2008年11月12日13時50分 / 提供:livedoor
11日の国会質疑において、政府見解と異なる歴史認識の論文公表で更迭された田母神俊雄 前航空幕僚長が「Yahooでは58%が私を支持している」と答弁したことが話題となっているが、同日に実施されたライブドア(リスログ)での投票結果(有効投票数2,000以上)では、Yahoo!を上回る約72.4%の支持を獲得した(11月12日現在)。

・「いささかも間違っていない」あなたは、田母神氏を - livedoor リスログ

http://lislog.livedoor.com/r/16607


Posted by のん at 2008年11月12日 15:25

大韓王様

ひとつ言い忘れておりました。
反日在日さんは、よく差別という言葉をお使いになられますが、

私達は、差別しているのではございません。

反日在日さん達を、”批判”しております。

出来るなら親日在日さん以外を、排除したいと考えております。
どうぞ、お間違えのないようにお願いいたします。
Posted by 旗日には、日の丸を揚げよう at 2008年11月12日 15:29
> >瀬戸さん
> 予想どうりの返事ありがとうございます。宇留嶋さんを「御用ライター」と決め付けていますが、宇留嶋さんが発表した創価学会に関する提灯記事や援護記事の雑誌のバックナンバーを教えていただけませんか?自分も調べてみましたが見つけることが出来ませんでした。瀬戸さんの手元にあるから公言しているんですよね?出版社から原稿料を受け取っていると言う理由で「御用ライター」と決め付けてる訳ではないですよね?
>
> 昔、本多勝一さんもその雑誌には連載を持ってましたけど、連載中に「公明党や創価学会を支持してる訳ではない」と表明してました。
> Posted by 大丈夫? at 2008年11月10日 14:25
> 瀬戸ちゃんウルシマ氏の件がもし本当だったとしてその記事は
> どの雑誌の何ページに載ってるのか、どんな記事か教えてよ。
> それがわからないと調べようがないよ
> Posted by w at 2008年11月10日 15:11
>
>
> これについてきちんと答えてね

 投稿者:w
 
 先ずはウルシマさんに聞いて下さい。それが一番手っ取り早いことです。それから関連のないエントリーには、他の人の迷惑になるからコメントは差し控えて下さいね。

 せと弘幸
Posted by the_radical_right at 2008年11月12日 15:33
だから何度も言っている。
 日本を露骨に毀損し出したのは自民党下野からだ。勿論、田中角栄という超大物の中共協力者(戦時中、満州で軍需用機材などのブローカーをしてボロ儲けしたカネで、戦後、土建業を起こしフィクサーとツルんで首相にまで昇り詰めた)がいるが、その一番弟子の小沢一郎が日本を貶めたと言ってよい。この「小沢」が反米・反日となった理由が「池田」と「ノリエガ」との「パナマコネクション」だ。
Posted by ★『全ては自民党下野からはじまった。在日が奇声を挙げ出したのもこの時期だ。サリンテロもだ』 at 2008年11月12日 15:38
>自衛隊も軍事クーデターはやるべきです。クーデターや反乱や武力革命は間違ってなどいません。むしろ、人の可能性を生み出すものです。来月地元で行われる集会は出来るだけ行きたいです。

頭がおかしいのか?
そんなことして日本の国歌と国民にどういう利益があるんだ?
ただ自衛隊に対する恐怖を増すだけだと思うんだが
失敗したら(確実に失敗する)隊員逮捕されてさらにイメージダウン。
自衛隊の存在が危うくなる→どっかにのっとられるかも→国防軍作れ!→新風万歳
こんな構図を狙ってるのか?

だめだこりゃ
Posted by ガンダム00. at 2008年11月12日 15:42
国歌じゃなくて国家だった
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 15:42
5
公安9課(笑)
Posted by 総理。 at 2008年11月12日 15:51
>反日在日さんは、よく差別という言葉をお使いになられますが
それが手です。
区別されてるのが理解できないようですから。
>親日在日さん
犯罪者はダメですよ。
不法滞在者は消えなきゃね。
>出来るなら親日在日さん以外を、排除したいと考えております。
一斉排除とかしないとこれは正直無理だと思います。
偽装すればいいわけですから。
しかも相手は偽装集団。
>旗日には、日の丸を揚げようさん
対象は無視して相手にされないほうがいいですよ。
今なんとか逃げ切ろうとして敵は必死に工作中ですから。
狙いゆえに相手にすると喜びます。
Posted by 厳密 at 2008年11月12日 15:51
小沢は昭和天皇暗殺未遂犯の韓国人を墓参している。代議士現役中にも事ある毎に韓国を訪れている。秘書は対日工作組織と繋がりの深い韓国人女性だ。出生は未だに謎であり、日本人であるかどうかも怪しい。韓国への渡航は帰国ではないかと噂されている。極めて怪しい人物である。先のコメントも含め、民主党政権樹立を絶対阻止しなければ、今より露骨に特亜による日本占領が進められるだろう。終わりは近い。
Posted by ★「河野ファミリー、小沢一郎、二階、古賀、野中(引退)、……」 at 2008年11月12日 16:01

厳密様

はい、了解しました。
無視ですね。
ありがとうございました。

ごめんなさい。ついつい…
Posted by 旗日には、日の丸を揚げよう at 2008年11月12日 16:15
何だか、最近の大韓王ちゃんの書く内容は、最初の頃よりブレて自信なさげになって来ているような…

Posted by ナナシ at 2008年11月12日 16:16
誰も公表していないだけだが、「フィクサー=在日」と考えてよい。日本人フィクサーがいたらお目にかかりたい。
 さてさて、あらゆる場面に在日が出てくるのだが、在日混成社会を否定し拒絶して朝鮮汚染を浄化しない限り日本の未来は暗い。この浄化を以て、それは人種差別だ人権侵害だの喚いても無駄だ。この犯罪棄民を日本から一人残らず排斥しなければ間違いなく亡国の道を歩むだろう事は戦前から分かっていた事である。
Posted by ★「一人残らず排斥と書いたが、血の汚染の問題が残る」「どうしようもない糞チョンである」 at 2008年11月12日 16:25
戦後50年以上経ってるけど大して
変わってないような気がする。
右翼が勝手に騒いでデムパ流してるだけだろ?

在日が全員異常なら別にかまわんが、
全部を一括りにして犯罪棄民扱いするのは
低脳で低俗な犯罪者だけだ。

サスペンダーとか日本人かどうかもあやしい。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 16:41
うらやましい!福島にも是非きていただきたいです!もちろん、せと先生にも会って話しを聞きたいです!
Posted by 福島じゅん at 2008年11月12日 16:45
>差別

価値は差別化して生まれる。国境の内外の差別、国民と外国人の差別はするのが当たり前。国境とは人間の差別化装置である。国境のこちらではデモを戦車で踏み潰したりなどしないことを差別反対主義者達は感謝しないのかな。差別賛成!
Posted by けんぶつ at 2008年11月12日 16:46
英雄登場、田母神氏に感謝、感謝。



Posted by yk at 2008年11月12日 16:47
同胞意識が異常に高い。
 それは、
◆後ろめたい事があって秘密に結社する
◆あまりに多くの大陸からの侵略を受けてきたため必然的に高まった(民俗学的必然性)
◆概して特亜は共通して高い。これを説明するには、民度が低く学問にも恵まれない乞食の国で暮らしているため法律を軽視し倫理道徳に欠ける未開人のため。結局頼れるのは家族兄弟だけ
 などが考えられる。よって、彼らをひとくくりにしても問題はないだろう。
Posted by ★「同胞意識が異常に高い」=「ひとくくり」 at 2008年11月12日 16:51
日本人は全員、平日の昼間から仕事もせずに
政府に対して不満をぶっこんでると思われてもいいんだな?
同胞として大変遺憾に思う。

防衛省とか米軍基地にぶっこみに行って戦車に踏み潰されたら恥だな。

Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 17:24
>同胞として大変遺憾に思う。
”同胞”って言葉よく韓国北朝鮮系のメディアでよく聞くけど…
ガンダム00 さんは在日の方ですか?
日本人は普通使わないですよ。
Posted by 銀時 at 2008年11月12日 17:35
なぜすぐにそうなる?w
同胞ってわざとあえてつかったらやっぱり在日ですか?
意味的には同じ国で生まれた人民族とかか。
俺も普段つかわねえよ。

とりあえずブッコミにいくなら米軍からだな。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月12日 17:47
いやね、同胞ってわざとあえて使う必要があるの?て思ってね。
同じ日本人としてとかかなあと思ってね。
気に障ったならごめんね、ちょっとそこんとこツッコミ入れたかったんで。
Posted by 銀時 at 2008年11月12日 18:02
田母神氏の論文が文民統制シビリアンコントロールがなされていないと、国民が不安を持っていると国会招致の冒頭で述べられたが、何を根拠に国民が不安視していると述べたのか。朝日新聞、毎日新聞を論拠にしているのか?ここにコメントするのと同時に総理府などにコメントすることが偏った意見が一般的な意見ではないと知らしめることになる。数万数千の意見が集まれば国民はどう考えているのか認識する。村山談話は破棄すべき、河野談話のように、この先利用されるのは目に見えている。
Posted by がんばれ日本 at 2008年11月12日 20:15
それなりに意味があるのだろうけど、名古屋は遠い。
関東でやって欲しかった。

それと、国にとって不利益があるのなら、
何故、毎日新聞は、国会に呼ばれないのだろう?

どっかの企業の懸賞論文処か、
全世界に日本の ポルノ捏造を何年も通信した
許し難い確信犯であるだろうに。

Posted by 慶吾 at 2008年11月12日 20:27
ガンダム00は反省しる!
Posted by 汁議員 at 2008年11月12日 21:19
田母神閣下もご臨席されるか・・・!行きたい!!是非!!
Posted by 飛龍 at 2008年11月12日 21:58
4
大韓王さんよ。田母神幕僚長が頭おかしくて、それを支援する集会がアジアの国々から批判を受けるとか言ってたっけか。
そのアジアの国々を挙げてみたまえ。
中国と韓国と北朝鮮だけやろが!
世界三大kky国
極めて空気読めない。早く海に沈んでね。日本海にしてやんよ。
Posted by ヒデ at 2008年11月12日 22:09
また、大韓王とやらは書き逃げですね。

チョンは目障りだから来ないでほしい。

どんな事をしても日本のやる事為す事にケチ付けて、反対するのだから。

そう言えば、旧社会党もそうでしたね、流石チョン友好党だね。wwwwww
Posted by 憂国者 at 2008年11月12日 22:10
一部左翼や朝鮮人の方と思しき怪奇なコメントも見受けられますが・・・とにかく田母神論文に関して議論が起こることにこそ学問や言論にとって大変有意義なことであることは間違いないでしょう。

指摘されている「シビリアンコントロール」すなわち「文民統制」という言葉ですが、日本では常識的に使われている日常語でもあるこの言葉は意外と海外では通用しないという話を聞いたことがあります。主要国では「ポリティカルリーダーシップ」といい、軍の統帥・編制・常備兵額の決定から武官の任免などに立法府や行政府がそれぞれの役割を果たすという、まさに「政治のリーダーシップ」こそ問われるのだそうです。

顧みて日本に「政治のリーダーシップ」を問うてみれば・・・ひとつの論文から日本のあり方からその他様々な課題や深刻な問題点が指摘されているような気がしてなりません。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月12日 23:28
5
民主主義の国なのに自衛隊だけシビリアンコントロールで逆に身動き取れなくするなんておかしい!
クーデター起こすのは時間の問題ですねw
楽しみですo(^−^)o
退屈な世の中ですからね。
浅間山荘事件以来何の事件もないし?
動画はいいですね。エセウヨク団体との区別がつきます。
美人な新風党員を萌えアイドルとして演説させるのはどうですかね☆ミ
田母神空将我命
Posted by 魅音 at 2008年11月13日 22:32
シナで起こっているチベット・ウィグル・モンゴル虐殺を絵や写真などで拷問を描写しているシーンを日本の核武装プロパガンダに使うのはどうでしょうか?

目を覆いたくなるような残忍シーンですが、日本人がボケているところを「視覚で中国の恐怖」を知らせる。学校でも教えない、マスコミも伝えない一般日本人は、、チベット・ウィグル・モンゴルの悲劇をまだ知らない人や軽く見ている人がいるんじゃないかと思います。

外国では知らない人はいません。ボケているのはマスコミに情報操作されている日本人くらいです。これでは核武装論がなかなか前に進まないのもわかる気がします。また、ボケているアホ左翼日本人も目覚める人も出てくるんじゃないかと。。


Posted by のん at 2008年11月14日 03:53
季明博(イ・ミョンバク)韓国大統領は、「ドイツの元首相がユダヤの記念碑にて謝罪したように、日本の天皇はドイツのヴィリー・ブラント元首相を見習い、中略、韓国訪問時にひざまづいて謝るべきだ」と述べた。(イギリスタイムズ)(中国)

日本は現在、韓国に対する通貨、スワップ枠130億ドルを持っているが、将来、紙くずになるかもしれないウォンと、世界中から買われている強い円を、これ以上スワップしたところで、日本にメリットはほとんどない。

しかも韓国は恩知らずの国であり、天皇に謝罪を求め、さらに経済援助を求めるなど凶器の沙汰。
英国と中国が韓国大統領の発言は、日本が韓国からの援助要請を断り安くするための見方もある。
世界的な金融危機で、日本が強大な経済大国である事が、証明されつつあり、世界の多くの国が日本に熱い視線を送っている事は、まぎれもない事実である。
もはやマスコミが特アにこだわる時代でなく、日本は、国益を拡大させるのが国家の戦略といえよう。(日本が好きなだけなんだよ)引用
Posted by 韓国と協力関係反対 at 2008年11月14日 04:46
維新政党・新風と聞いただけでゾッとする。

タモの行動は軍国主義国家でいうところの国家反逆罪。
独裁軍国主義が大好きな新風最大の二重規律だーね。

勘違いすんなよ?タモの論文ではなく行動を批判する。
タモみたいなやつが戦場で指揮を取ったら大変だ。
命令違反など平気でやるだろう。
軍規を乱し部下を引き連れて反旗を翻すこともやってのける軍人だ。

Posted by 元自衛官 at 2008年11月14日 11:24
言い忘れた。

自衛隊を味方につけられると思ったら大間違いだぞ。
自衛隊=愛国=右翼に好意的とは思わない方がいい。
お前らみたいな過激なだけの右翼には迷惑している。
所詮は元街宣右翼だもんな。レベル低すぎ。マイクでガーガーがなるだけ。
リベラル系の狡猾な戦略見習って、少しは頭で勝負せいよ。
Posted by 元自衛官 at 2008年11月14日 11:34
田母神発言にちゃんとした根拠があるならまだしも、
ないじゃないですか。適当なこと言ってる論文がなぜか
最高賞をもらっていて、しかも論文評価者とつながってるんでは
何言われてもしょうがないでしょ。弁護するならするで、
その点についてもコメントしてくれ。
表現の自由云々の問題ではない。国家権力の上層に位置する人が、
根拠のないことをいっていいのかどうかの問題。
Posted by 葬儀・花 at 2008年11月14日 16:34
>日本のライバルはEUが妥当だと思う。

でも、多分この人は、英仏はもとより独伊も念頭においてない。
ベネルクスや北欧も除外してるだろう。

スペインかポルトガル、あるいは東欧諸国か。
東欧といってもチェコやスロベニアは入ってない。

Posted by 笑止千万 at 2008年11月15日 10:02
>誰が見たって田母神俊雄と言う人間はおかしな人です。

残念なことに彼がマトモに見える人もいる。
彼と同じくおかしい人だw

極右=自己愛性人格障害者は、社会の厄介者だ。
社会にはまったく貢献できず、自分勝手なことばかりいう。
モンスターパーソンそのものである。

「言論の自由」には「ウソをつく自由」は含まれない。
ウソは明らかに反社会的で他人に直接被害を齎すからだ。
ネオナチが規制されるのが当然であるように、
日本でも大日本帝国正義論は規制されるべきである。
Posted by 笑止千万 at 2008年11月15日 10:08
自虐史観を批判すればヒーローか?
私は自虐史観を否定するものですが、田母神史観も拒否せざる得ません。

田母神論文はいわゆる自虐史観を否定しているが、昭和初期の日本政府および軍部は、蒋介石ごときに挑発されたの、コミンテルンの青二才に嵌められたのと、当時の日本を貶めています。
皆さん、何をもって田母神論文を賛美するのでしょうか? せいぜい敵の敵は味方という以上のものではないでしょうか。

あと、田母神支持の皆さんの多くは嫌中嫌韓を公言されているようですが、外交とは騙しあいです。そのときの気分のままに思ったことをそのまま口に出しているようでは、また謀略にはまって日本を滅ぼしますよ。
Posted by やまと at 2008年11月18日 02:59
韓国のことわざ

他人の牛が逃げ回るのは、見ものだ
Posted by 武 at 2008年11月18日 03:33
「国籍法改悪の反対活動 19日(水)の予告 &17、18日の報告(簡易版) &朝鮮学校裁判のお知らせ」について
新規アップ動画!

国籍法を改案化した法務省を許すな!@名古屋高裁前街宣
http://jp.youtube.com/watch?v=wRbq2cP2oAM

国籍法の改悪化を阻止しよう!@名古屋法務局前街宣
http://jp.youtube.com/watch?v=mHhSBPr2h5U

創価学会「中部池田記念会館」前街宣で激励の声援 !
http://jp.youtube.com/watch?v=JPVmqHh7cfs

売国NHKに抗議街宣 ! @NHK名古屋放送局前
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48241895/48241895peevee223028.flv


パチンコ汚染議員・民主党 赤松広隆 3
http://jp.youtube.com/watch?v=CqZ9LBCSjGM
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月19日 15:41
訂正

上記投稿の

>「国籍法改悪の反対活動 19日(水)の予告 &17、18日の報告(簡易版) &朝鮮学校裁判のお知らせ」について

 ↑
の部分は、ミス投稿です。
無視して下さい。

スミマセン^^;

Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年11月19日 15:43