2008年11月12日

国籍法改悪・二重国籍について

国籍法改悪・二重国籍問題について

既に二重国籍者の政界出馬を容認した日本の立場は苦しい

 読者の方々から、どうしても国籍法の改悪問題や二重国籍について言及すべきであるとの強い要望のコメントが相次いでいるので、これを取り上げ考えを述べてみることにしました。

 この問題について詳しく知りたい方は、次のサイトを見て頂きたいと思います。

国籍法改正案まとめWIKI  http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

 私がお会いしたこともある『中道右派なBLOG』さんも分かり易く説明されております。抗議先なども詳しく載っています。

http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-238.html

 内容に関してはブログを読まれている方なら、その問題が何処にあるのかは既に皆さんご承知です。私もブログで取り上げました。

国籍法改悪に反対!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52081887.html

 本日は二重国籍問題でまだ皆さんが余り触れていない問題を紹介しておきます。現在このことが問題となっています。

二重国籍容認の私案提示 河野太郎PT
 
 
自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチーム(PT)は11日午前、党本部で会合を開き、座長の河野太郎衆院議員が二重国籍を認める国籍法改正の私案を提示した。私案をたたき台に有識者などから意見を聞いた上で、年内をめどに改正案要綱を取りまとめる。

 現行の国籍法11条は二重国籍を原則認めていない。私案は、二重国籍を認めた上で、本籍地での届け出を義務付け、届け出ない場合は刑事罰を科し日本国籍を失うこともあるとした。皇族、国会議員、閣僚、外交官、自衛隊の士官と裁判所の判事は日本国籍以外を持てないことや、他国の重要な公職に就いたり軍隊に志願したりした場合も日本国籍を失うことを定めた。

 さらに、日本と結びつきが薄い人が日本国籍を持ち続けることを避けるため、日本国外で生まれた人が22歳になるまで計365日間、日本に居住しなければ国籍を失う規定も設けた。

 先月、ノーベル物理学賞を受賞した南部陽一郎米シカゴ大名誉教授が米国籍を取得し日本国籍を喪失していたことを受け、PTでは「正直者と有名人がバカを見る制度だ」(河野氏)として二重国籍容認への動きが加速した。

産経ネットニュースより引用

 日本人には原則的には二重国籍が認めらていません。
 でも、例外がありました。私はそのことをブログで指摘しましたが、その時は余り皆さん関心を抱いてはくれませんでした。

フジモリ元ペルー大統領参院出馬と二重国籍問題
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51527344.html

 この時にこの問題は徹底的に論議すべきでした。
 しかし、日本のマスコミでこれを取り上げたところは殆どありませんでした。日本は二重国籍を有する人物の国政選挙への出馬を容認した経緯があるのです。

 この河野太郎の私案では国会議員は二重国籍を持てないようにすると読めますが、しかし、フジモリ氏は当選しなかったものの、出馬を認めていたという事はかなり重要になります。

 それは今後、在日朝鮮人などが北朝鮮の籍をそのままに日本国籍を取得した場合、それを理由に堂々と出馬する可能性があるからです。
 いくら私案でそれを駄目だとしても、前例がある場合、そのことを主張して来られると、それを阻止することなど出来ないでしょう。

 仮に韓国や北朝鮮・シナ(中国)が「ペルーは認められて、何故わが国は駄目なのか? それは差別だ」と言われ、訴えられたら負けることにもなりかねません。

 今、日本の前途を危うくするものは、愛国心の欠如した政治家が跳梁していることです。それを許しているのが、与野党に巣くっている奸物どもに他なりません。

 このような輩に対してのこれまでの安直な対応のツケが回ってきている現在においてもなお安穏として、その危険性に気付く政治家が少ない。

 将に末世の感であると思います。直ちに心ある政治家はこのような法の改悪や馬鹿げた私案を潰すために協力して立ち上がるべきである。

 それらを怠り、このまま日本丸の航海を続けて沈没させるようなこと、即ち愚かな政治を続けていくならば、我々はそれを見逃すほどお人よしでもないし、寛大ではないということを知らしめることになるでしょう。

 明日の「行動する保守運動」は、八王子駅北口で午前11時半より行ないます。

 ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 
 
 



Posted by the_radical_right at 16:53│ mixiチェック 負けるな日本! 
この記事へのトラックバック
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月12日 17:01
この記事へのコメント
◆科学的証明を要件としない
◆一度認めた外国人のさらに未婚摘出者にも認められる可能性がある
◆上記二項を考慮した場合、全く血縁のない外国人に不正に国籍を取得される危険がある
◆罰則罰金が前近代並みの時価相当
(軽過ぎる)
 以上と二重国籍容認とを合わせると、この法案が敵国・特亜人の国籍取得を目的とした法案であることが分かる。
 この法案を立案し国会に提出した者の首を跳ねるべきだろう。
Posted by ★ at 2008年11月12日 17:13
(誤)
首を跳ねる
(正)
首を刎ねる
※捕まえられるものなら捕まえてみろ。超国賊には天罰が下る。
Posted by ★ふてぶてしい超国賊にはこれが相等 at 2008年11月12日 17:31
せと先生へ

即座の対応ありがとうございます
この国籍法の内容が内容だけに私としては
絶対に受け入れてはならないと思っておりました

国籍法の改悪もさることながら二重国籍という
新たな難題が突きつけられているとは本当に
厄介な事が次から次へと沸いて出てくるものなのですね
とりあえず即座の対応ありがとうございました
せと先生にはとても感謝の気持ちでいっぱいです
Posted by kuroneko at 2008年11月12日 17:35
> 後先考えない思い付きの罵声を名誉毀損で訴えられて、ほうほうの態で
> 逃走している事のどこが「行動する保守運動」なんでしょう?

 SPEED

エントリー違いですよ。そんなに言いたいことがあるなら、明日おいで下さい。
また、創価エントリーは明日書きますから、そちらにどうぞ。

 せと弘幸
Posted by the_radical_right at 2008年11月12日 17:36
つい最近、平沼赳夫先生のもとへ電話をいれ
秘書さん(おそらく)と話をしました。
国籍改正法に反対であることを伝えました。
やはりたくさんの反対意見があるらしく事務所に連絡が多いらしいです。

しかし電話よりも形に残るファックスが効果があるとのことです。
目をとおすきっかけになるとか。メールもいいかもですが
(自分はファックスもメールも平沼先生のほか中川昭一先生や
他の保守先生方にも送りました)まずファックスがいいそうですよ。

しかし正直な気持ち河野親子は殺したいです。本音です。
一国民であるし一応大人である私がこのような暴言を吐かねばならぬほど
政府やマスコミは腐りきっています。

戦後60年の弊害です。戦後直前に日本は滅びなかったが
ただ長い間かけて滅んでいくだけなのかもしれません。
たまたま60年間生きてきただけで寿命は少しづつ
むしばまれていったと・・・・

・・・そうならないように皆さん頑張りましょう。
私も頑張りますよ。
Posted by やれやれ at 2008年11月12日 17:40
国籍認定要件の変更は誰が国家の構成員という国の根本を変更する憲法改正にも匹敵する重大事である。
それを一政権が国民に何の審判も経ずに改定するとは何事か!

国籍詐取者は死刑が当然、それは犯罪以前の犯罪、そのような人間はこの国に存在してはいけない人間だからだ。

国籍詐取の無限連鎖を容認することで犯罪侵略者の国内流入を合法的に押し進め、
日本の国家・社会を危殆に陥れ、真面目に暮らす民衆を犯罪侵略者の脅威に晒す政治家は破壊活動家も同然である。
これは犯罪者の移民政策に他ならない。
Posted by 丸目 at 2008年11月12日 17:44
なぜ国会へ行かない。侵略促進法案を阻止しない。まあ、仕事学校サボって数千人規模の抗議でもしない限り、無視されるのがオチだがね。
Posted by ★ at 2008年11月12日 17:49
丸目さんへ
>これは犯罪者の移民政策に他ならない。
目からウロコが落ちるという言葉がありますね。
実態を良く現すという意味でも使われますが、この国籍法改悪は、犯罪者の移民政策ーという表現はまさにピッタリです。以後、使用させて頂きます。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月12日 17:51
1

在日が「従軍慰安婦を書け」と東村山市を脅迫



県平和資料館(東松山市)が昨年11月、常設展示の年表中にある「従軍慰安婦」の表記を
「慰安婦」に変更したことを巡り、元に戻すよう求める市民団体と在日本大韓民国民団(民団)、
在日本朝鮮/人総連合会(総連)の各県本部の役員ら16人が6日、同館で館側と協議を行った。

市民団体「県平和資料館を考える会」の石垣敏夫代表(67)らは「『従軍』がなければ軍に強制された
事実が分からない」と表記の回復を求めたが、宍戸信敏館長は「用語選択の問題で、戦前の資料に
あった慰安婦という言葉を使った」と従来の主張を繰り返して、回復を拒否した。

民団県本部の鄭平普団長(67)は「史実を曲げれば過去を承認することになる」と強い憤りを示し、
総連県本部の李勝信副委員長(65)も「歴史の歯車を戻す行いだ。中央本部に報告する」と話した。
【稲田佳代】

ソース:毎日新聞 2008年11月7日 地方版
http://mainichi.jp/area/saitama/news/20081107ddlk11040287000c.html


Posted by kiji at 2008年11月12日 17:53
河野太郎ブログに直接反対表明しましょう。

http://www.taro.org/blog/
Posted by 天誅 at 2008年11月12日 18:01
創価関連は別にエントリーがありますので、そちらにコメントしてください。
よろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月12日 18:11
せと弘幸様、中道右派なBlogをご紹介いただき、誠にありがとうございます。

この国籍法改悪について、私も考えられる全ての手段で問題点の周知徹底、抗議要請をしております。

小生のブログでは大した効果はないかもしれませんが、皆様、お国の一大事でありますのでご協力をお願いいたします。
Posted by 中道右派なBlog at 2008年11月12日 18:24
中道右派なblogさんへ
わざわざのお越しありがとうございました。「中道右派なblog」のなという文字が抜けていました。今訂正いたしました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月12日 18:33
金ばら撒き報道。しかし在日チョンにも支給するのは一言も報道しない国民に伝えない。差別だ!!とチョンが言う時だけえらい勢いで日本人を批判する。金を与える、こういうときは在日は隠れる。もちろんそれに怒る日本人の意見も無視よ。

さっき、韓国野球特集と朝鮮キチガイ井筒の番組も番宣を放送していた。これだけ韓国やっててまた韓国と井筒。どんだけか、あきれるわ。NHKはキチゲエ。
Posted by また韓国特集のNHK..異常だろ? at 2008年11月12日 19:12
ペルーのフジモリの事に関しては、重国籍を認めない法律が施行される以前に取得されたものであるから、本人が放棄を宣言していない以上重国籍は認められてしまうんですよ。これを無理やりにでも剥奪すると憲法にある遡及の禁止の原則を逸脱し、憲法違反になるのです。

また、この重国籍を認めないって法律もあくまで国内法であって他国にまで法の範囲が及ばないものなのも追記しておきます。

今の法律では重国籍が認められるのは法律施行前に重国籍者になった者だけじゃなかったですか?

さらに重ねて言えば出生地主義の国で生まれ血統主義の日本人の場合重国籍に生まれながらの国籍になるのですが、本人が22になるまでに選択しなければならなかったと記憶しています。

しかし、自分の意思で他国の国籍をとるに至ってはもうひとつ国籍は捨てなければならない。

ただ、この認知による国籍取得に関しては、その認知された子供の親族がたくさん来るということが考えられるのでいかがなものかと思います。

フジモリ氏の件と絡めるのはあまり適さないように感じます。
Posted by フッキー at 2008年11月12日 19:20
米国大統領には、米国人として生まれていないと、大統領になる資格が無いそうですが、日本の国会議員にも、日本人として生まれた人のみに制限して欲しい。
Posted by 民す党 at 2008年11月12日 19:26
5
拝啓、管理人様
重複、別スレッドご容赦下さい。

緊急事態なのでこの場所をお借りします。 国籍法改正法案に断固として反対します。
他の方やサイトが書かれたメールの宛先のみならず 携帯やパソコンで検索すると「 電子政府の 総合窓口 」 と云う所から複数の省庁に意見メールを送る事が出来ます。
NHKのニュースでこの国籍法改正法案は今期国会で成立間近と報道していました、
然し乍 まだ間に合います。人権擁護法案や在日外国人参政権法案の反対に倣い 反対の声を上げましょう!
このまま黙認しますと不逞外国人の大量流入が自動的に促進されます。

日本がチベットの二の舞となります、日本と日本人が滅亡してしまいます。乱文にて    草々
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2008年11月12日 19:30
二重国籍はNHKが日本ユニセフとともに全面支援報道やってる。
さっきの夜7時のNHKニュースでも日本ユニセフを出し「日本の男はみんな変態。何故もっと逮捕しないのか。ネットは変態の温床、だから規制すべきだ」と長々報道。ちなみに竹島、拉致報道は皆無。
NHKが応援するバウネット、その正体↓
VAWW-NET ジャパン
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
2000年女性国際戦犯法廷 日本軍性奴隷 教科書問題

VAWW−NETの連絡先と同じ電話番号の団体

『在日本朝鮮民主女性同盟中央本部』
『在日本朝鮮青年同盟中央本部』
『在日本朝鮮言論出版人協会』
『在日本朝鮮社会科学者協会』
『在日本朝鮮人科学技術協会』
『在日本朝鮮歴史考古学協会』
『在日本朝鮮人宗教人連合会』
『在日本朝鮮平和擁護委員会』
『在日本朝鮮文学芸術家同盟』
『在日本朝鮮人中央教育会』
『在日本朝鮮人体育連合会』
『在日本朝鮮人教職員同盟』
『在日本朝鮮人医学協会』
『在日本朝鮮仏教徒協会』
『在日本朝鮮留学生同盟』
『日本朝鮮人人権協会』
『日朝鮮蹴球団』
『朝鮮通信社』
『朝鮮青年社』
『朝鮮文芸社』
『朝鮮音楽社』
Posted by 日本の男を誹謗蔑視し韓国人男性はべた褒めして日本の女を韓国のに差し出すNHK(笑) at 2008年11月12日 19:40
この法案、過去に遡っても対応だった気がしますが。
Posted by at 2008年11月12日 19:47
国籍法について、馬渡先生のブログ内で言及してありましたが、やはりコソコソと事を進めていた様子。「何でこんなことになったんだろう」だそうです。

それから同氏の発言に挙がっていたのでこの場をお借りしてお尋ねしたいのですが、先生はスパイ防止法をどうお考えでしょうか?個人的には反日勢力を抑圧するのに誂え向きかと思うのですが…(浅知恵ですが)
Posted by ななな at 2008年11月12日 20:34
平成20年11月11日、【自民党政務調査会】法務部会国籍問題に関するプロジェクトチーム第15回会合は、河野太郎座長が読みあげた「日本国を崩壊させることが出来る私案」に唖然となった。河野座長は、エキセントリックな早口でまくし立て、「法案に仕組まれた罠」に興奮しているように見えた。私案とは言え、原案通り「重国籍法案」が通ったら、坂を転げ落ちるように日本国は崩壊します。この「国家解体二重国籍法案」は、媚中韓・国会議員が継続的に通そうとしてきた、『外国人参政権』『偽人権擁護法案』『移民庁設置法案』等を併せたぐらい、日本国崩壊を強力に押し進める超怒級の売国法案です。「偽装認知」と「二重国籍法案」で、日本は、完全にアメリカ型多民族国家にされる。どれだけの日本人が、アメリカ型多民族国家を望んでいると言うのか。筆者には、小数点以下としか思えないのだ。『河野太郎座長の重国籍に関する私案』の、ズバリ危険性を指摘しよう。韓国人が韓国籍のまま、東京都知事、沖縄県知事、対馬市長にもなれる私案なのです。アンケート調査で、常に日本が嫌いな国の第1位になる中国と韓国に関わる項を提示して解説します。兇愨海。ジャーナリスト水間政憲。
Posted by コピー1 at 2008年11月12日 20:51
河野私案は、日本で国籍を保持できない身分を規定している。それは、「皇族、国会議員、大臣、外交官、判事、自衛隊の士官」です。この規定以外であれでば、地方自治体の知事を頂点に、公立高・中・小学校の校長並びに歴史担当教諭まで、あらゆるジャンルに就任可能となります。河野私案には、「重国籍を認める国の国籍を持つ者は、要件を満たせば日本国籍を取得することができる。この場合、元の国籍を失わない。ただし、日本が承認している国にかぎる。ただし、日本国籍の取得に関しては、毎年の国別の割当数を設ける」となっている。韓国は、「重国籍」を容認しているので、国籍取得後は上記規定以外であれば、制約がない。中国は、現在「重国籍」を認めていない。しかし、言論の自由も認められず、人権弾圧ランキングが常に上位の中国の国籍を求めるものはいないだろ。日本が「二重国籍」を認めて、中国が同調することになるとあっという間に、日本の伝統・文化など中国に席巻されることになる。驚いたことは、「外国で生まれ日本国籍(血統)を持つ者が、二十二歳までの通算滞在日数が365日に満たない場合は、日本国籍を喪失する。靴惻蠡海。ジャーナリスト水間政憲
Posted by コピー2 at 2008年11月12日 20:52
南米で、終戦を迎えた日本人移民は、GHQ占領下の強力な洗脳を受けた現在の日本人より、日本の伝統・文化を持ち合わせいる方も多くいる。なぜ、純粋な日本人の遺伝子を持ったものを排除して、敵性国家といえる韓国人へ簡単に日本国籍を与えることができるのか。二重国籍を与えていなくとも、現地では「対馬、我が領土」などと、傍若無人に振る舞って十分脅威なのです。日本が「重国籍」を認めたら対馬は、韓国に完全に実行支配されることになる。中国も、条件を整えて軍事力を使用ぜずに日本乗っ取りにかかるだろう。会合終了近くに、磯崎陽輔参院議員は、「移民庁推進議連事務局長」と、なのってから「移民も二重国籍もどんどん推進して下さい」などと執行部にエールを送っていた。韓国籍の韓国人が、二重国籍を持って、学校で「慰安婦強制連行」を教え。中国籍の中国人が「南京大虐殺30万人」と教えることもあり得るのです。 日本は、「二重国籍に転換」する必要がない。次々に日本解体法案を出しくる国会議員は、日本人なのであろうか。それら国会議員の行動は、日本の七不思議の第一にカウントされることだろう。ジャーナリスト水間政憲。国籍法案関連は転載フリーにしてますので、緊急拡散お願いしまず
Posted by コピー3 at 2008年11月12日 20:52
【子供認知】法案は、法務委員会所属議員の地元と議員会館にFAXとメールをどんどん出しましょう。議員本人には、FAXが威力あります。「二重国籍法案」 は、一週間くらい時間があります。今回の法案には驚きました。来週月曜日「桜チャンネル」で【二国籍法案】を問題にします。徹夜で書き込んでましたので、間違いがありましたら、訂正して読み進めて下さい。山は、13日木曜日です。私も、FAXを出します。インターネットの覚醒している方達は、日本を守る力と見識があります。日本を守るために河野太郎グループと戦いましょう。
Posted by コピー4 at 2008年11月12日 20:53
5
とっくに既出でしょうが、我等が馬渡龍治議員もこの問題を取り上げてくれていますね。スパイ防止法にまで言及しています。

しかしどうして本当に国のため、国民のために働く議員は選挙に弱く、同じ選挙区の近藤某のような人物が当選してしまうんだろうか?愛知の人、目を覚ましてくれよ、本当に頼むぞ!
http://blog.mawatari.info/
Posted by MOCHA at 2008年11月12日 20:53
5
田母神元空軍大将を新風のメンバーになっていただきたいですね!
新風万歳!大日本帝国万歳!
Posted by ザ・サムライ at 2008年11月12日 21:03
瀬戸先生、いつも拝見しています。
移民に関しては、先生と異なる考えを持っています。
日本は今後、極端な高齢化社会になっていくことは間違いないです。
勤労者の比率を増やしていかないと、必ず国家財政は破綻します。
米国が繁栄しているのは(最近は大変だが)、移民を大量に受け入れて勤労者人口の比率を高くしているからです。
我々が、現在の数倍の社会保障費用を払っていけるでしょうか。
マイナス点を考えても、大幅に移民を受け入れるべきと思います。
Posted by miklikov at 2008年11月12日 21:10
5
選挙に弱いと言えば、中川昭一財務相、稲田朋美議員、戸井田徹議員、そして自分がイチ押し中の遠藤宣彦議員(麻生派・福岡一区)も次の衆院選はどうなるか分からないと言われていますね。特に遠藤議員の対抗馬はあの松本某でっせ。あそこは自民党がどう攻め込んでも歯が立たない地域だそうで。本当に情けない気持ちでいっぱいだ。
Posted by MOCHA at 2008年11月12日 21:18
Posted by miklikov at 2008年11月12日 21:10

マイナス点を考えても移民受け入れってどういう発想だ。
破綻しとるわ哲学が。
Posted by やれやれ at 2008年11月12日 21:20
じゃあ、高齢化社会でどうやって国家財政を保っていくの?
やれやれ氏の代案が聞きたい。
Posted by miklikov at 2008年11月12日 21:29
危機的状態 日本は、入国管理や国境防衛を強化しなければならないのに
他国からの侵略を容易にしてどうする!
Posted by 日本侵略は始まっている at 2008年11月12日 21:30
>河野太郎ブログに直接反対表明しましょう。

http://www.taro.org/blog/

といれたのですが、コメント数が異常に少なくおかしいと思ったら、意に染まないコメントは削除しています。
確認しました。私の二重国籍反対コメントが削除されました。
(他にも複数実例あり)
世論を無視し言論封殺する河野洋平!!
Posted by 天誅 at 2008年11月12日 21:38
>意に染まないコメントは削除しています
とのことで…何というか、唖然。

ところで考えたのですが。
このことを馬渡氏に告げてみては如何でしょう。或いは他の否定派の方々に。
削除件数が複数あるということですので、それも含めて。
世論を無視、言論封殺のご都合主義ということで非難の材料になるのでは。
Posted by ななな at 2008年11月12日 21:56
5
国籍法改悪、断固反対です。
こんな法案こそこそ隠れて通すよりスパイ防止法、日本版CIAを作る方が先でしょう、最終的には憲法改正でしょうがそれができないならせめて敵国条項作って中、韓、朝を入れ制限を持たせたいです。
そもそも二重国籍を認めて国益にかなうとは思えません、治安が悪化し国益が損なわれ最悪チベットやウイグルのようになります。
河野太郎はこの法案で我が国に国民にどのような利益がもたらされると考えているのでしょう?
日本国の政治家なんだったら今、日本国籍を持っている若者や職の無い人や地方の救済の方が重要なのでは?
あといくら人工が減って税収が減るからといって安易な移民受け入れもだめですね、例えるなら貧血だからといってO型の人にO型以外の血液を輸血するようなものでしょ・・・
※血液型での差別を助長しているわけではありません。

Posted by 銀時 at 2008年11月12日 21:57
移民を受け入れた オランダがどうなったか・・・
2ちゃんねるより
2ch:★ オランダ がイスラムに乗っ取られた★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5/1101552371/

テオ・ファン・ゴッホ氏暗殺事件
http://www.danielpipes.org/article/2599
------------------------------
2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/27 19:46:33
*********
あまりマスコミは取上げないが、オランダが大変なことになっているようだ。映画監督のゴッホ氏(画家ゴッホの曾孫)がイスラム過激派に暗殺されたことをきっかけに、白人とイスラム教徒の間で報復合戦が続いている。白人はモスクを20ケ所破壊したのに対して、イスラム勢力はキリスト教会を10ケ所破壊した。オランダは60年代以降イスラム教徒(主にモロッコとトルコ)の移民を寛大に受入れた。既に国民の10%がイスラム移民とその家族である。当初、イスラム教徒をオランダ国民に融合させるため、政府もモスクに補助金を出すほどであった。またイスラム移民の子弟にはアラビア語教育の場も提供した。しかしイスラム教徒は、オランダ社会のリベラリズムに反感を持つばかり、オランダ社会には融合せず自分達の集落を作った。しかしそこは白人のオランダ人が足を踏み入れられないくらい危険なところになっている。
Posted by あきつ at 2008年11月12日 21:58
続き
3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/27 19:47:19
*************
さらに最近では、オランダにイスラム過激派が生まれ、欧州全体をイスラム化すると宣言している。彼等はパキスタンなどで軍事・テロ教育を受け、さらにヨーロッパのリゾート地で秘密訓練を続けている。
またモスクでは移民の子供達に対して、過激思想の洗脳教育が行なわれている。このようなイスラム教徒に対して、今日では白人のオランダ人は反感を持つようになっている。この反イスラム教徒運動の先頭に立っていたのがゴッホ氏である。

このようにイスラム移民が増えたのも、賃金が安かったからである。
おそらく人の嫌がる仕事をやってきたのもイスラム移民と考えられる。
しかしあまりにも安易に移民を受入れたことが今日の問題を引き起こした。おそらく目先の利益を考えた事業家に押切られたのであろう。
ところが金持のエリート達は、オランダが危険になっているので、ゴッホ氏の殺害される前から他国に逃げる算段をしていたそうである。
白人とイスラム教徒の争いの原因を作った金持は、今一斉にオランダから逃げ出しそうなのである。日本にも何も考えず、移民を受け入れろと主張している人々が多い。これらの人々の顔をしっかり覚えておこう。
Posted by あきつ at 2008年11月12日 21:59
5
英国も移民問題には頭を抱えているけど、レストランやカレー屋、といった市民レベルではみんな仲良く快適に仕事してます。電車に乗っていても、礼儀正しい日本人と大声で話す非常識な中国人の違いは、一目瞭然。留学高校生の私でも分かるのだから、移民が増えても、違いははっきり分かるのだから大丈夫だよ。日本人は愛国心溢れた偉大な個人なんだから、もっとどっしり構えて、移民を受け入れてもいいのではないかなと思います。
Posted by Harry at 2008年11月12日 22:11
>日本にも何も考えず、移民を受け入れろと主張している人々が多い。
賢い日本人は、結婚しない、子供を作らない。
なぜなら、日本の未来を政治家より遙かに見通せるから。
Posted by 政治家は国民より知能が低い at 2008年11月12日 22:13
代案?無駄な公共投資をやめて、労働力の再配分・最適化をすればいいじゃないか。それができなきゃ生きれるところまで生きる、それだけ

大量に受け入れた移民が日本人の社会保障費を払ってくれる、なんて幻想はいいかげんにして欲しいね

高齢者が福祉を受けられるどころか、移民や偽装日本人に食い荒らされて国の寿命が縮むだけだ
Posted by SAM at 2008年11月12日 22:17
>「TVで、社民が定額給付金は、お金をドブに捨てるもの」と言い切った。
国民の事を「ドブ」と言った。
彼らが、日本人でないことは、明らかだ。
Posted by 政治家は国民より知能が低い at 2008年11月12日 22:18
>礼儀正しい日本人と大声で話す非常識な中国人の違いは、一目瞭然。留学高校生の私でも分かるのだから、移民が増えても、違いははっきり分かるのだから大丈夫だよ


違いがはっきり分かるのに排除できないんだから、規制を緩めるなんてとんでもないな
Posted by SAM at 2008年11月12日 22:20
なんでこう次々と売国奴が売国精神を発揮するのか・・・。
我々有権者の責任です、マスコミを監視し、政治家を監視しなければなりません。
Posted by 有権者 at 2008年11月12日 22:21
>違いははっきり分かる

分かるから何がどう大丈夫なのでしょうか?私も高校生ですが、理解し兼ねます。
第一それは英国の話でしょう。日本に大量に流れ込むであろう中国人、韓国人は所謂反日教育を受けてきた人達です。多かれ少なかれそれを物差しに日本人を見るわけですから、衝突は必至。ともすれば、日本人には何をやってもいいと考えているかもしれない連中です。
Posted by ななな at 2008年11月12日 22:24
>Posted by Harry at 2008年11月12日 22:11

貴方は、チベットの現状を知らないのか?
Posted by 1122 at 2008年11月12日 22:29
5
いや、だからさ、田母神前航空幕僚長と中山成彬前国交相を維新政党・新風から出馬させろよ。先ずはそこからだろ。
Posted by 総理。 at 2008年11月12日 22:38


国会は機能していません。
米中に両腕を引っ張られ、
与太者に恫喝され、
どさくさに紛れて悪太郎が遣る事。

日本人の敵は国会に巣食っている。
まだ気づかない人々に伝える事、
広く,隅ずみまで、真相を伝える事。
誰かが遣ってくれるのではない。

真実を知った者は皆に知らせる義務があります。
寝ている者は起こさなければいけない。
「火宅に居る者を連れ出せ」とはこの事です。
今一人ひとりが試されているのです。


Posted by 鈴音 at 2008年11月12日 22:39
皇族、国会議員、閣僚、外交官、自衛隊の士官と裁判所の判事は日本国籍以外を持てないなどと決めても、将来差別だと騒ぐ奴が必ず出てくる。今の議員達の多くは、人権や差別と言われたらこれを変える事を承諾してしまうだろう。それと「正直者と有名人がバカを見る制度だ」などと言っているが、南部陽一郎氏は日本では研究に必要な国の支援が受けられないので米国に渡ったのではないのか?二重国籍容認以前の問題ではないのか?
Posted by あのーい at 2008年11月12日 23:06
4
なめ猫さんもやっと紹介したね。

もう時間がないが・・・

彼、活動の支援を求めておられるよ。
Posted by hanafubuki at 2008年11月12日 23:09
4
この法案を知るのがおそすぎて、もう成立が目前です。もう間に合わないのでしょうか
Posted by のん at 2008年11月12日 23:12
いやぁ風邪を引いて休んだら治るかと思ったら拗らせましたな、これは。
 だから何度も言っている。
 国賊、非国民、売国奴。こういう事を謂われる奴らは日本人かどうかをまず疑うべし。もし一滴でも特亜の血が流れているならそれは外国のスパイか工作員だ。
 日本には通名を名乗る日本人モドキがいる。こいつらのやってる事はケダモノ同然でありヒトモドキと言うに相応しい。日本がおかしくなったのはこいつらのせいだ。
Posted by ★ at 2008年11月12日 23:12
あきらめることはないです、最後まであきらめない、あきらめの悪い者には誰も勝てませんから、良くも悪くも。
Posted by 銀時 at 2008年11月12日 23:20
(●^-^)/*..。.:*・♪タボカミ&ナカヤ~マは新風から出ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 右寄り無党派 at 2008年11月12日 23:27
勃てよ!

日本国民!

先程東京都町田成瀬『東宝ラーメん』で中国人3人組が無銭飲食し挙げ句、店員をなぐて金はらはすに町田街道に皿やら何やらぶちまけた!

警察呼んだか犯人逃走!
続報まて
Posted by あ at 2008年11月12日 23:33
なめ猫、遅すぎw
Posted by 早漏の方がまだまし at 2008年11月12日 23:36
敵は宮中に在り。日本人モドキを峻別し強制送還すべし。住民基本法を嫌っているのは在日と特亜だ。スパイ防止法が遡上に上がらないのは米/中/韓/北朝/在日が反対しているからだ。諜報機関がないのも同様。国家主権、先制攻撃、集団的自衛権、正式軍隊がないのも同様。憲法改正も彼らが反対している。法律、条例から国籍条項を外して来たのは法務省を牛耳る創価公明だ。全ては自民党下野からはじまった。自社連立、自公連立。
Posted by ★「金丸、竹下、小沢、野中、山崎、加藤、二階、古賀、中川、太田、河野、村山、土井、菅。一杯一杯いるア at 2008年11月12日 23:36
5
 皆様今晩は。

 小生は3年前、希望新党なる政治団体を結成しました。

 その当時から「鎖国せよ、日本。」をスローガンに闘っております。

 我が国は鎖国すべきではないでしょうか。

 あらゆる条約から離脱し国連からも脱退すべきです。

 もうどうでも良いではありませんか、日本以外の事象など。
Posted by 希望新党党首・熊耳武緒 at 2008年11月12日 23:41
5
何回もコメント送信してすみません。
(SAM)さんの『日本人心』理解できるようになりたいな。
(ななな)さん、お互い国を背負う若人です。お互い決してめげずにFight です。それと分かりやすい説明 ありがとう です。歴史や 社会、もっと勉強するよ。
(1122)さん、チベットの事も もっと勉強します。
おやすみなさい。
Posted by Harry at 2008年11月12日 23:51
政治家、同秘書、不正事件証人(官僚、大企業幹部、カルト教団幹部)、不正事件重要参考人などを悉く死(含自殺)に追いやったのは闇社会だ。闇社会を牛耳るのは解同と在日だ。在日組織と闇社会はイコールだ。政治家を裏で操っているのは米/中/韓/北朝だが、直に脅しているのは闇社会だ。外務省、財務省、法務省を乗っ取っているのはカルト創価だ。このカルトも在日系だ。だから何度も言っている。カルト、暴力団の撲滅が先決。
Posted by ★「まず敵から暴力を奪え!」 at 2008年11月12日 23:52
Σ( ̄▽ ̄)問う、「敵は宮中にあり」とはいかなる所存か? 陛下に弓する者ありと諫言するのであるか?
Posted by Σ( ̄▽ ̄) at 2008年11月12日 23:53
国会を廃止せよ
Posted by 名無し at 2008年11月12日 23:54
新風は田母神さんを擁立すべし
Posted by 名無し at 2008年11月12日 23:56
国籍法改悪には絶対反対ですね。かかる諸問題については皆様がご指摘されておられるとおりです。電話・FAX・メール等で「国籍法改悪反対」の意思表示をしましょう!

二重国籍問題も深刻な社会問題であり、直面する危険性の程度は、国民国家の基本的要素を侵食しかねない重大な問題です。

国籍法改悪問題や二重国籍問題、もっとスポットが当たるべき重要な問題であると思うのですが・・・
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月12日 23:58
敵は宮中に在り。こう書くと異論が出るに違いないと思ったが、敵は懐に在りと書くより注目されるだろうと考えて使った。宮中にいても不思議がないくらい日本人モドキが日本の中枢深く潜り込んでいるという意味だ。だから何度も言っている。魔女狩りが必要なのは在日に対してだ。
Posted by ★ at 2008年11月12日 23:58
了解です
Σ( ̄▽ ̄)
Posted by Σ( ̄▽ ̄) at 2008年11月12日 23:59
大丈夫か、町田?
Posted by ☆ at 2008年11月13日 00:00
5
山陰初!映画「南京の真実」島根上映会


日時:平成20年12月14日(日)12時開場、13時開演

場所:松江プラバホール(大ホール)
   島根県松江市西津田6丁目6番44号
   TEL(0852)27-6000

来賓:水島総(本作品の映画監督、日本文化チャンネル桜代表)
   濱口和久(栃木市長特別補佐)

主催」:映画「南京の真実」島根上映実行委員会

後援:新しい歴史教科書を作る会、島根日日新聞、祖国と青年の会、日本会議(あいうえお順)

問い合わせ:090-4694-5712(澄田)

メールでのお問い合わせは、「南京の真実」島根上映委員会のHP内のメールフォームよりお願いします。
http://nankinshimane.blog.shinobi.jp/

尚、当日会場には駐車場が十分にありませんので、公共交通機関をご利用の上ご来場ください。

Posted by 映画「南京の真実」島根上映実行委員会 at 2008年11月13日 00:03
はっきり言うが、二重国籍なんかどうでもいいだろ。二重国籍なんて現行法下でも暗黙の了解で罷り通ってる。法整備も無意味。それより、田母神空将を守るのが先決。二重国籍問題よりこちらが大事じゃないのかね。田母神空将を見殺しにする輩が二重国籍反対だのと主張しても、私は信用しない。
Posted by 福島瑞穂 at 2008年11月13日 00:05
Posted by miklikov at 2008年11月12日 21:29

インフラしかない。日本列島人をインフラせよ。
10年耐えて20年後に黒字にせよ。人を育てて元をとれ。
できなきゃロボット大量につくれ10年間は赤字だが20年後に
黒字にすりゃいい。
移民政策なんざインフラなしで設けようとしてる戯言。
最初の10年はそれこそバラ色だろうが30年後壊滅する可能性が
非常に高い。何故なら移民成功国は「ない」。あるのはアメリカのみ。
アメリカは最初からそうだったから。しかしそれも陰りが・・・?

欲しがりません勝つまでは。これは非常に大事なことだ。
我慢して10年死ぬ気で働いて人材育てる。これしかない。
勉強と一緒。学ぶ育てる姿勢忘れれば国民は滅ぶ。国も滅ぶ

移民すんなら愛国教育せい。日教組なんとかしろ。
それができないから移民政策にしても裏でシナチョンと加担してるって
いわれる(まあしてるだろうが)

Posted by Harry at 2008年11月12日 22:11
個人の印象は未来に必ずしも良い影響を与えない
Posted by やれやれ at 2008年11月13日 00:06
背景 熊耳様



鎖国論に烈しく同意致します。

あらゆる民族主義者も鎖国は主唱しておりません。

日本國の新たな針路の有力な選択肢として真摯に検討すべきと存じます。

Posted by 福島瑞穂 at 2008年11月13日 00:09
 インフラ整備し、ドラえもんを大量したらどうか
国防も強化される!
Posted by 名無し at 2008年11月13日 00:11
Posted by やれやれ at 2008年11月13日 00:06

上の文の「移民」って表現は「二重国籍」も含む
急遽作られた「日本人」のことね。
まあ移民も二重国籍もつながってると思うから。
Posted by やれやれ at 2008年11月13日 00:11
警視庁のパトカー来ました
Posted by あ at 2008年11月13日 00:13
移民なんて柔な表現使うでない。敵国人民の侵略だ。とくにシナ人は人間侵略兵器だ。二重国籍に擦り替えたのはブログ主だ。コメ欄最初のコメに書いたが、芋づる式国籍認可法案だ。国籍売買法案、ねずみ講式国籍取得法案が正しい。ブログ主は恣意的にこの法案の本質を逸らしたかったのかと疑いたくなる。事実、この大問題に対し、行動派としてスルーしている。
Posted by ★ at 2008年11月13日 00:14
5
日共が政権とれば日本国民は覚醒する
Posted by 田端 at 2008年11月13日 00:17
決起せよ、自衛隊
Posted by ★ at 2008年11月13日 00:18
中国人暴れてる
Posted by あ at 2008年11月13日 00:19
暴れてる
Posted by あ at 2008年11月13日 00:20
おまわりさん発砲せよ
Posted by あ at 2008年11月13日 00:21
決起せよ自衛隊。
(これは、わたしではない)
 おいおい、同一ハンドルで書き込んで妨害かね。とうとう正体現しやがったか。
Posted by ★ at 2008年11月13日 00:22
すいません、間違えました。
Posted by ★ at 2008年11月13日 00:24
検挙。暴れた中国人捕まれるのになんこんなに大変な思いしてるのか、現場の警察官の苦労を政治屋どもはわかつているのか
Posted by あ at 2008年11月13日 00:26

魔女狩りのために自衛隊の治安出動ですか
賛成します
Σ( ̄▽ ̄)
Posted by Σ( ̄▽ ̄) at 2008年11月13日 00:28
東宝ラーメン、もう店閉める時間ですがお店の人きもちよくお巡りさんに対応してます。改めて中国人の怖さに驚きました。
Posted by あ at 2008年11月13日 00:30
認識不足も甚だしい。魔女狩りされたくなかったら通名使用を断念するんだな。それと、整形ばかりしてると鼻が崩れるぜ。特にタレントはな。整形するなら日本人に似せるなよな。日本人じゃないとはっきり分かるように整形しろ。犯罪棄民に日本国籍は不釣り合いだ。だから何度も言っている。泳いで帰りなさい。
Posted by ★ at 2008年11月13日 00:33
明日でもう決まるというが本当にやばい。

日本会議は議員がいるというが草莽・・のブログに書いてない。

有名どころではなめ猫と瀬戸さんなどくらいしかないのが残念。
Posted by 真実の光 at 2008年11月13日 00:46
5
 
こんばんは。
国籍法改正ひどいですね。 
日本は、純粋な独立国家であってほしいです。
断固反対!

 
Posted by 地球 at 2008年11月13日 00:55
★氏
>>事実、この大問題に対し、行動派としてスルーしている

同意
Posted by @ at 2008年11月13日 01:03
同意に同意する。
 少しはまともな人もいるらしい。
Posted by ★ at 2008年11月13日 01:21
河野太郎ブログttp://www.taro.org/blog/の
コメント欄では、賛成派が多数…。

『国籍の安売り。』に断固反対!
Posted by 地球 at 2008年11月13日 01:26
5
拝復、管理人さん
重複ご容赦下さい。

 つらつら鑑みるに日本人は全体としてお人好しばかりです、

話せば分かると心底信じている人ばかりだと痛感致します。


話して分からないので別の国 別の文化 文明圏 別の歴史を歩んで行きました。

是からも媚びず 怯まず 孤高の道を日本は歩んで行くのみであります。

敢えて繰り返します 日本人男性の認知のみで外国人女性から産まれた子供に自動的に日本国籍を与える国籍法改正法案に反対致します。

このまま黙過しますと 不逞外国人に安易にかつ自動的に日本国籍を与える事になります、
 大量の不逞外国人の流入 移民を招き入れてしまいます。
 第二のチベットとなり 日本人が 日本の文化文明が 日本の歴史が 日本と云う国が消えてしまいます。
端的に云って 日本が乗っ取られてしまい国包みジャックされてしまいます、 

分かり易い例としては住んで居る人より沢山の韓国人観光客にやりたい放題好き勝手に密漁 万引き 密出入国と傍若無人に振る舞われている対馬、 翻って北京五輪の長野聖火リレー暴動のチャイナ暴徒の行動が日本中に拡がります!(`´)

意見メールの送り先として首相官邸
自民党本部
法務省があります、
一回で多くの宛先に送るには

 「 電子政府の総合窓口 」

 と云うサイトがあります、携帯とパソコン双方から接続する事が出来ます。m(__)m

長文乍僭越、乱文にて    草々

Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2008年11月13日 01:26
この国籍法改正の裏に控えているのが、国籍取得を許可制から届出制に簡易化しようという仮称「国籍特例法案」。在日特権も特別・特例として認めたものが少なくない。違憲、政令・条例違反でも特別に認める。「一時的、暫定的な措置だから認めてもいいだろう」という日本人への騙しのテクニックが使われてきた。この国籍特例法案が通りそうもないと見るや、まず国籍認定訴訟を起こし特亜人以外の事例を持ち出して認めさせようという
Posted by ★(本文続き)のが今回の国籍法改正である。 at 2008年11月13日 01:59
この特亜人以外の事例を散々報じて協力してきたのが他でもないTBSである。NHKをはじめ、地上波の全てが「如何に朝鮮テレビであるか」が分かる。
Posted by ★ at 2008年11月13日 02:04
そして、沖縄県民(日本人)を琉球人として意識させ民族意識を覚醒させようとしたり、アイヌ民族の人権を強調して地位回復、権利保障を画策してきたのが在日である。在日を表に出さずに他を利用する。卑怯者、ヒトモドキの常套手段である。
Posted by ★ at 2008年11月13日 02:16
政府の意見と民意がかけ離れていることを、
あのizanamiが田母神氏の件を例にして
珍しく今回(11・13)は割りとまともなことを言っている。
韓国が親日派を追放しているように、
日本も、親韓派、親中派を追放して欲しいよ!!
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
Posted by 親韓派親中派は追放せよ!! at 2008年11月13日 05:31
河野太郎と太田誠一の推進する今法案は、まさに河野談話や村山談話と同じく、殆どの議員の預かり知らぬところで、賛同も得られぬ事を承知の上、薄汚い手口で押し通し、既成事実化させるものです。従軍慰安婦や南京大虐殺などの捏造プロパガンダと同じく、一度成立させてしまえば、今後日本を従属させる為の道具として、存分に使われます。絶対に許さざるべき所業です。私は今日抗議を行います。
Posted by 一日本人 at 2008年11月13日 06:49
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223777042/
【社会】アグネス・チャンさん「児童への性的搾取は深刻化している」 日本ユニセフ協会、世界会議に向け児童ポルノ規制強化訴えNHKによる日本人男性への偏見・中傷が止まらない。
なにかにつけ日本男の悪口を朝から晩まで連日放送。

平和だ戦争反対だが「韓国の男性は”徴兵制度”でたくましく素敵」。
韓国に必ず”「お隣」”付け近隣強調しアジア=中国韓国。しかし戦争の話になると”お隣アジア”は姿を消す。
最も警戒すべき国は米国ではなく”お隣”だ。
韓国は日本より少子化が深刻。そこで日本人女性を韓国男に献上、日夜NHKは韓国人の男を美化。韓国人男のレイプ、暴力事件の深刻さは絶対に報道せず、代わりに日本人男性を辱め卑しめる。

痴漢セクハラ報道日常化させ、下着泥棒を朝から報道。痴漢、痴漢と報道世論煽動、反対意見弾圧しついに女性専用列車導入に成功。
女性差別反対、女性の自立、社会進出報道で男女共同参画費9兆9千億円成功!実に防衛費の2倍以上全部税金。これもNHKが煽動、反対意見は黙殺。

男女平等と言いながら『女性専用店』を放送「男性いないとリラックス出来る」(NHK「おはよう日本」)。特定の性を理由に入店拒否行為は男女平等法違反。
NHKは「今後も女性専用増やせ」と結んだ。

Posted by NHKが今度は日本ユニセフと共謀 at 2008年11月13日 07:16
痴漢、下着泥棒、セクハラ。次は「夫の暴力」、悪名高きDVだ。最近韓流”美化”ドラマにより韓国人男性と結婚する日本人女性が急増、それにつれて韓国人夫の暴力被害報告が増えている。
しかし韓国人男性による暴力は全く報道せず。すべて「日本人男の暴力」と報道、夫側意見無視。「放送法第3条の2」違反だ。「受動喫煙被害報道」も酷い。「被害者は妻で夫が加害者」と報道。若い女性の喫煙増加をNHKは無視。

NHKはフェミニスト団体ヴァウネットとまた手を組み出した。
国民の言論を無視、法案が通るまで世論操作偏向放送を続ける。これはとても恐ろしい事だ。男性攻撃の材料を今度は児童ポルノに見つけ、それを理由にネット規制まで言い出した。もはややりたい放題。

日本ユニセフは海外でも問題視され、アグネスは「日本の男はみんな変態」と発言した問題人物。
頻繁に「子供のため」を強調するが、ならば在日韓国人牧師金保ら韓国人らの卑劣な女児連続レイプ事件は何故取り上げないのか。

竹島侵略や拉致、在日犯罪の方がはるかにもっと深刻のはずだが、NHKらはそれを隠蔽するため問題をすり替え、今日も明日も日本人男性叩きを続ける。
Posted by 日本の敵、男の敵、NHK at 2008年11月13日 07:19
アグネスは中共から金もらって工作活動している。

なんで日本はこんなに宣撫工作を好き放題やらせるの?

しかもNHKが完全にニホンユニセフ支援している。

放送法的にも問題はないの?誰か詳しい方、知ってます?
Posted by ね〜ぼう at 2008年11月13日 07:25
昨夜から今朝までに割りと深刻なコメが書き込まれた。よく読みよく噛みよく寝ることだ。そして、喜怒哀楽の“怒”を忘れた日本人のオツムを目覚めさせることだ。物事はカネに換算する事も一つの分析方法だ。如何に真面目な納税者・日本人が搾取されているかを知ることだ。
◆全く処理義務のない中国・遺棄化学兵器処理事業に一兆円超
◆他国の在日系金融機関救済に一兆円超
◆男女共同参画事業については前の他者のコメ参照
Posted by ★◆対中ODA・迂回融資に七兆円超 at 2008年11月13日 07:30
【国内】女子生徒4人に卑わいな発言や体を触るなどする、朝鮮総連支部顧問の張英玉容疑者を逮捕・・・兵庫・姫路[11/08]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226512058/
Posted by NHK at 2008年11月13日 07:38
 男女共同参画事業に九兆九千億円。
 だから何度も言っている。税金の拠出名目(大義名分)さえでっち上げてしまえば、あとは在日・特亜の山分けだ。当然、政治家にもお裾分け(キックバック)がある。アフリカODAでさえ在日系、特亜系企業が仲介している。名目は何でも御座れなのだ。外務省、財務省など行政府は在日系カルト信者だらけだ。既に在日系搾取構造が構築されてしまっているのだ。分かったら“怒”を思い出せ。
Posted by ★ at 2008年11月13日 07:40
上の訂正 PC不良、まだ途中だった

【国内】女子生徒4人に卑わいな発言や体を触るなどする、朝鮮総連支部顧問の張英玉容疑者を逮捕・・・兵庫・姫路[11/08]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226512058/

NHKとヴァウネットと日本ユニセフは仲良し。ああ怖!!

VAWW-NET ジャパン
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
2000年女性国際戦犯法廷 日本軍性奴隷 教科書問題

VAWW−NETの連絡先と同じ電話番号の団体

『在日本朝鮮民主女性同盟中央本部』
『在日本朝鮮青年同盟中央本部』
『在日本朝鮮言論出版人協会』
『在日本朝鮮社会科学者協会』
『在日本朝鮮人科学技術協会』
『在日本朝鮮歴史考古学協会』
『在日本朝鮮人宗教人連合会』
『在日本朝鮮平和擁護委員会』
『在日本朝鮮文学芸術家同盟』
『在日本朝鮮人中央教育会』
『在日本朝鮮人体育連合会』
『在日本朝鮮人教職員同盟』
『在日本朝鮮人医学協会』
『在日本朝鮮仏教徒協会』
『在日本朝鮮留学生同盟』
『日本朝鮮人人権協会』
『日朝鮮蹴球団』
『朝鮮通信社』
『朝鮮青年社』
『朝鮮文芸社』
『朝鮮音楽社』




Posted by ↑NHKはこれ大きく取り上げろよ!! at 2008年11月13日 07:42
マスコミに報復してやろうか=厚労行革懇の会合で−奥田座長
11月12日21時30分配信 時事通信

 政府の「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」の奥田碩座長(トヨタ自動車相談役)は12日に首相官邸で開かれた会合で、厚労省に関するテレビなどの報道について、「朝から晩まで年金や保険のことで厚労省たたきをやっている。あれだけたたかれるのは異常な話。正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうかと」と発言した。
 奥田座長は「ああいう番組に出てくるスポンサーは大きな会社ではない。地方の中小とかパチンコとか」とも述べた。
 これに対して、委員の1人である浅野史郎前宮城県知事は「スポンサーを降りるぞとか言うのは言い過ぎ」ととりなした。 
Posted by kuroneko at 2008年11月13日 07:48
なめ猫氏のブログによると、山谷えり子議員がDNA鑑定は日本の
文化になじまないと発言したそうな

山谷は裏切ったも同然
Posted by 十六茶 at 2008年11月13日 07:52
間違えた戸井田議員だった・・・スマソ
Posted by 十六茶 at 2008年11月13日 07:57
【国内】女子生徒4人に卑わいな発言や体を触るなどする、朝鮮総連支部顧問の張英玉容疑者を逮捕・・・兵庫・姫路[11/08]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226512058/

↑こういう在日朝鮮人らは今までまともに逮捕すらされて来なかった。警察や役所に集団で押しかけ、「人権!!」「朝鮮人差別!!」と恐喝して来た。報道されても在日チョンは全員『日本人名(笑)』で報道して来た。絶対に許すな、忘れるな、日本人の若者達よ。

NHKよ、もう「北朝鮮、朝鮮人民共和国」などと言い直ししなくてもいいのかね?あれだけ朝鮮総連に命令されえたのに。あれだけ日本人が抗議しても完全に無視してやり続けたのにねえ(笑)。
Posted by 今はネットがあって良かった。もしなかったら。。。 at 2008年11月13日 07:57
おはようこざいます。

★様

あなたの全ての主張に賛同できませんが、先程の書き込みの主張は激しく賛同します。

男女共同参画予算に兆の予算、信じられません。

外務省といい金が無駄に使われていますね。
Posted by 憂国者 at 2008年11月13日 08:00
いいんだ誤解はつきもの。
 とにかくだ。喜怒哀楽のバランス感覚を取り戻すべきだ。後はどのような形で行動するかにかかっている。時既に遅し、手遅れならば内紛しかない。
 だから何度も言っている。
Posted by ★ at 2008年11月13日 08:03
山谷事務所に電話やファックスを送りましょう

支持者だというと効果あると思う

全国区だから

Posted by 十六茶 at 2008年11月13日 08:55
>なめ猫氏のブログによると、山谷えり子議員がDNA鑑定は日本の文化になじまないと発言したそうな
じゃあ、日本の女には、貞操帯が似合うのかな?
日本の男は、日本の女を信用しない。
二次元の女との結婚とかロボット女との結婚とか認めろよ。
彼女達の方が信頼できる。
Posted by 日本の文化 at 2008年11月13日 09:57
河野のところはコメントしても意味が無い。
Posted by な at 2008年11月13日 11:13


河野太郎のブログに書き込みしても何故意味がないのか、是非とも教えてください。
Posted by 憂国者 at 2008年11月13日 12:27
そもそも
>二重国籍容認の私案提示 河野太郎PTで
先月、ノーベル物理学賞を受賞した南部陽一郎米シカゴ大名誉教授が米国籍を取得し日本国籍を喪失していたことを受け、PTでは「正直者と有名人がバカを見る制度だ」(河野氏)

と言うなら正直者と有名人がバカを見ないように法整備(国籍法を改悪せずに)すれば良いだけのこと、わざわざ二重国籍を容認したり大量の移民を促進たりするよりよっぽど費用がかからないと思う。(治安の悪化も無いし)
Posted by 銀時 at 2008年11月13日 13:20
河野一族をだれかうて。
一人ぐらい我々の子孫のために犠牲になるやつはいないのか。
河野に抗議などしても無駄だ。
良かれと思ってやっているわけではない。
Posted by mr.xxx at 2008年11月14日 00:02
河野一族、ほんとむかつく。
次から次へと親子で問題ばかり。

これはほんとに危険な法案ですね。
どうにか阻止できないものでしょうか。。


Posted by のん at 2008年11月14日 01:44
河野太郎のブログでは反対意見が削除されまくりです。
私も、何度も投稿してますが、しばらくすると削除されてます。
この法案がやましい物でないのなら、反対意見を削除せず、反論をすればいいのではないのでしょうか。
また、投稿してきます。
Posted by 日本国民2 at 2008年11月14日 10:09
まぁ、ここのブログも反対意見は削除されるわけだが。
Posted by   at 2008年11月16日 10:18