2008年11月13日

国家意識喪失の時代へ

国家意識喪失の時代へ

国籍法の改悪・二重国籍私案・移民受け入れ

 このような一連の流れを見ていくと、日本という国家はやがてこの地球上から消えうせてしまうのではないか? そのような感を残念ながら抱かざるを得ない。

 インターネットなどで政治ブログを必ず目にしている人には、国家意識が欠けているなどとは思わないが、世間一般的に見るならばどうなのでしょう。

 今回の国籍法案に関して言うならば、これがどれほどヤバイ法案なのかについて、マスメディアなどは知っている筈なのに、これをまともに報じた所があったのでしょうか? 

 更に言うならば、法案を審議して正否を述べる国会議員にあたっても、このような法案が準備されこれが成立するように仕組まれていたことすらも知らない議員が圧倒的だと言われています。

 日本という国家の中で、何か歯車が狂い出している。多くの心ある若者がそのように感じているのではないか。一体これはどうしたことなのでしょう。

 前になりますが、私はこのような国家意識が薄れていく現象に警鐘を鳴らす意味において二人の言葉を紹介しました。一つはある著名な評論家の言葉です。

 そして、もう一つはまったく一般の人ですが、イラク湾岸戦争で人質となった日本人被害者の言葉でした。そこにはまったく共通した同じ考えがあったのです。

 それは「日本よ、国家たれ」という言葉です。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51121717.html

 この中で強調したかったことは何点かあります。これは清水幾太郎先生の著を紹介したものですが、元々は左翼陣営の方がこのような本を出されたことで非常に驚きの目で見られたものでした。

 この『日本よ 国家たれ―核の選択』は、日本の軍事力の大幅な増強が焦眉の急務であることを説いた書物ですが、「日本は国家ではない、その証拠に日本は国家を守る術を持っていない」と書いています。

 実はこれは防衛上のことだけではなく、あらゆる面において、現在「日本人は国家を守る術を失ってしまった」のではないでしょうか。最近そのように思えてなりません。

 もう一つ紹介したのは、湾岸戦争で人質とされた日本人が帰国した際に成田空港で述べた言葉でした。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50483811.html

 日本社会における「スパイ天国」を批判するエントリーの中で紹介したものですが、人質とされた日本人の多くがそのような境遇の中において「本当に日本は国家なのか?」と疑いを持ったことを正直に吐露されています。

 日本は国家なのか?

 我々は常にこのことを肝に銘じていかねばならないと思います。我々がその言葉を忘れてしまったが故に、国家を蔑ろにするような風潮が蔓延しているのだと思います。

 本日「行動する保守運動」は、八王子駅北口で午前11時半より行ないます。


 ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 
 
 



Posted by the_radical_right at 08:09│ mixiチェック 負けるな日本! 
この記事へのトラックバック
私は「NTT食品」という名前でmixiもやっている。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2501670 そのmixiで私みたいな変人(笑)とマイミクしてくれている貴重な方々の一人に、 Seanさんという御方がいらっしゃる。 そのSeanさんが昨日、下記の様な日記を書かれた。
★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月13日 09:29
この記事へのコメント
>国家意識喪失の時代へ

残念ながら、せとさんの言われることは事実のような気がします
そもそもなぜ国会議員ともあろう者達がズブの素人の一般人の
指摘を受けなければ対馬の危機的な状況が分からないのか?
国籍法の改正の危険性が分からないのか?

国会議員からしてこの国を善くしようという意識が欠如しており
選挙での当選のことばかりを意識しているありさまです

結局この国は拝金主義により消えて無くなる運命なのかも
しれないと近頃よく考えたりもします

感情で動く国は必ず潰れると私は見ています
長い歴史の大きな流れを見定めなければ近い将来この国は消えて
無くなる運命にあるのかも知れません
Posted by kuroneko at 2008年11月13日 08:41
社会主義、共産主義の他国侵略がアナーキズムと合致する。侵略目標の他国の体制崩壊が目的である。国家解体→人民解放という常套戦略である。これはアナーキズムとイコールだ。それが日本ではあまりに上手く行き過ぎている。何故か。敗戦で憲法を戦勝国に好き放題に弄くられ、主要なポストを日本人保守(国家意識の高い当たり前の日本人)から秦氏を中心とした左翼に配置替えしたからだ。この敗戦レジームによって戦後生まれた ↓
Posted by ★日本人から国家という概念を抹殺した。カルトによる洗脳は既に述べた。 at 2008年11月13日 08:43
今の日本が嫌なら、生まれてからずっといやなのか?
いつも、敵ばっか作って日本は危ないとか煽ってるけど、妄想乙
対馬の土地買い占めて独立しろ。理想の軍事国家作って下さい将軍様。
Posted by みね at 2008年11月13日 08:50
こういう輩が日本を滅ぼす。もっとも日本人ではないだろがね。
Posted by ★ at 2008年11月13日 08:52
 マスコミは本日に至るも国籍法案については一切報道していませんね。

 報道していることは、定額給付金の支給にまつわる困難の予想
 兵庫県知事の関東大震災に関する失言問題
 鹿児島県の警察官による下着泥棒事件

 等で、国籍法案に比べればどうでも良いような問題なのに、どうやら国民の目を本法案からそらしておきたいようですね。知らねば誰も文句を言わない、簡単に通過させられると思っているのでしょう。

 先月末以来、衆議院の解散についてマスコミが口をつぐんだのは正にこの法案を通すことを条件に、密約が成立のではないかと疑われますね。
Posted by 基準点 at 2008年11月13日 09:14
法務委員会所属議員、総理官邸、麻生国会議員事務所に各10.000万人がFAXで要請書を発送できれば、最低DNA検査を押し込めれるでしょう。子供の認知法案の怖さは、日本の犯罪組織と中国・韓国・フィリピンなどの犯罪組織が組むと、「売春などの犯罪目的」とか「スパイ目的」等の認知が横行して、やり放題になる。私が将来的に一番問題ありと、声を大に訴えるのは《天皇陛下への尊崇の念 》に理解も敬意を示すことのない日本人が大量発生することです。それによって、個々人が無意識に持ち合わせている「日本人としての自覚」が、微妙に変化することを皆さんも、なんとなく感じるでしょう。これが日本が内部から崩壊する萌芽です。言論活動をしてきて、「国籍法改正案」ほど危機感を持ったことはありません。これは、中央官庁に巣くう「極左官僚」(売国政治家)が仕掛けた、クーデターと認識してます。これは、退職を数年後に控えた官僚(極左)の最終戦(革命)です。国会議員本人には、メールよりFAXの方が有効です。皆さんは、「偽人権擁護法案」を止めた実績と経験あります。あのときの10倍以上危機的状況です。10.000万は、当選を左右する数で、影響力を与えます。戦いましょう。自由に転載して下さい。
| 水間政憲 | 2008/11/13 8:21 AM |
Posted by unknown at 2008年11月13日 09:18
稲田朋美・町村信孝両議員事務所に電話しました。
町村議員は今回初めて法務委員になり DNA鑑定についても詳しく検討されていないということです。法務委員でもこの状態です。
自民党は人権擁護法案・外国人1000万移民・国籍法改悪等々 日本を護ることに鈍感な いや売国に手を貸す勢力になりはてたのか そのような党に居続けること自体自らの政治信条を曲げることにはならないのか疑問を持っている旨伝えました。

国籍法について沢山のFAXや電話が来ていると言っていました。不勉強な議員の目を覚まさせましょう。
一国民が政治家を叱咤激励するなんて本当に日本という国の政治はどうなっているのでしょうか。
しかしあきらめるわけにはいけません。最低限DNA鑑定なしの改悪は認めるわけにはいきません。
河野太郎議員のブログ「ごまめの歯ぎしり」にも書き込みはできます。削除されませんでした。

Posted by 時間のある主婦こそ頑張る! at 2008年11月13日 10:02
なめ猫さんのブログで山谷えり子さんは推進派?かもしれないという
ように書いてあって不安です。
Posted by 439@主婦 at 2008年11月13日 10:14
>国家意識喪失の時代へ
国家解体の時代とか独裁国家の時代かもしれません。
麻生総理は、航空自衛隊幕僚長を簡単に首にしようとしました。
自己保身の逃げです。むしろ国民の危機意識を高めるチャンスでした。
結局、国会答弁は、負け戦の言い訳ばかりに聞こえます。
ささいな、発現でいちいち首になるならば、誰も真実を口にできない言論弾圧国家です。
国会議員が何百人もいるのに彼らの声が聞こえてきません。
自己保身のため、ふるえて嵐が通り過ぎるのを待っているのでしょう。
国民の政治不信が、より高まっただけです。
麻生さん、自民党の黒幕に自分の手足の枷をはずし自由にさせてと訴えましょう。
このままでは、日本が支那共産党の属国になるだけです。
Posted by 属国の時代 at 2008年11月13日 10:34
前エントリーのコメント欄のやれやれさんの意見はちょっと違います。
何を持って成功と思ってらっしゃるのかは知りませんが移民国家はアメリカ以外にもカナダ、オーストラリア、ニュージーランドも同じです。欧州でもフランスなどは移民国家の類ですね。

二重国籍は
認めている国のほうが認めていない国よりも多いですね。
日本がなぜ二重国籍と言い出したかっていうとノーベル賞受賞の南部氏が
アメリカに帰化して日本国籍を持ってなかったのが日本政府はショックだったようです。だからって急に二重国籍容認の動きはあまりに単純だとは思いますが。
Posted by 柴犬 at 2008年11月13日 10:45
>kuroneko様

これはもう日本にまともな情報機関がない事と外務省が機能していない事に尽きると思います。
なので政治家は情報を新聞に頼ろうとします。
ところが日本のマスコミはまともな報道をしないため政治家はMisreadされまくると言うわけです。ネットでブログをやっている議員の方もいるようですが、自分の言いたい事を乗せているだけで、自分で情報を探している方は少ないのではないでしょうか。
Posted by 自衛隊もいい加減クーデターで良いよ at 2008年11月13日 10:51
439@主婦様

山谷えり子議員 電話してみました。事務所の方は議員の「DNA鑑定は日本の文化に馴染まない・・」
発言については始めて知ったので本人に確認してみますということでした。

保守議員を名乗るならとんでもない勘違い発言ではないでしょうか。ネット上で情報を得た国民はその真意とともに発言内容に注目しております。DNA鑑定を必要と認めるのなら早くその旨表明されるほうがいいと伝えておきました。減少傾向にある自民党への支持 風前の灯火か?
Posted by 時間のある主婦こそ頑張る! at 2008年11月13日 10:52
衆議院に確認しました

明日14日午前9時、衆議院法務委員会開催です
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2008年11月13日 10:53
まさに国家喪失ですね。気になるニュースを1つ。

「円安」修正を直接要請 米ビッグ3首脳が大統領に
【ワシントン14日共同】ブッシュ米大統領は14日、ゼネラル・モーターズ(GM)のワゴナー会長ら米自動車大手3社(ビッグスリー)の首脳とホワイトハウスで会談した。業界側は「人為的な円安」が日本車の対米輸出を加速させているとして、為替相場の修正に向けた行動を直接要請した。 これに対し大統領は、業界側と「異なった認識」(ワゴナー会長)を示し、相場の修正には消極的な見解を表明したもようだ。 ブッシュ大統領が3首脳と会談するのは初めて。苦境に立つ業界への支援強化を訴えた民主党の中間選挙勝利を受け、好調が続くトヨタ自動車など日本企業への圧力が一層強まりそうだ。

ふざけた話です。自分でバブルを起こしたクセにその責任を日本に押し付けようとするとは。こういうときアメリカは国家を前面に出してきます。クリントンのときやられた悪夢がよみがえります。日本として国家を形作らないと行けません。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2008年11月13日 11:00
河野太郎 次から次と日本解体につながる工作をしやがって・・・
皆不況で政治の細かいところまでかまっていられない大変なときに


河野太郎、お前は悪太郎と名づけてやる
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2008年11月13日 11:12
自衛隊もいい加減クーデターで良いよ at 2008年11月13日 10:51さんへ

レスをありがとうございます
私が幼き頃に見ていた政治家は「腐っても鯛」というのか
気概というものが有ったような気がします
将来に対する夢というのかビジョンというのか今よりも
政治家が政治家らしく日本を見つめていた気がしています

現在の政治家を見ていると大学のサークルの延長線のような
遊び感覚であり政治ゴッコのようなそんなダメダメな政治家
しか望む事のできない今の日本に本当に明るい未来像を描く
事などもう金輪際できないような気がしてなりません

Posted by kuroneko at 2008年11月13日 11:25
みなさまお久しぶりでございます。
ネットでこの法案のことを知りひさしぶりこちらにきました。
このような法案は私たち日本人にとって不利益なだけでなく大変危険なものです。
日本がスラム化することは目に見えていますし、政治的侵略が始まってしまいます。
このような法案をゆるすわけにはいきません。
下記アドレスはニコニコ動画の
「11月14日 法案が通ると日本は破滅の道へNETもできなくなるぞ!急げ!」
という動画です。
動画で説明されているのでアカウントお持ちの方はどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193008

追伸
以前自衛隊をうけるという話をここでしたのですが
適正などのこともありあきらめ、設計開発の仕事につくことになりました。
現在は大学研究室通いの生活を送ってます。
国のことも考えられる社会人になれるよう精進しています。
Posted by 打緒 at 2008年11月13日 11:38
自主防衛が出来ない国は、政治大国に成れません。
それがわかっている特定亜細亜や露西亜は、日本の領土である北方四島
と竹島を乗っ取り、尖閣諸島や対馬まで侵略されようとしている。
外交問題は話し合いによる解決が勿論前提だが、シッカリした後ろ盾
(軍事力)が有ってのことだと思います。
アメリカもイザとなれば信用できません。
スパイ防止法の制定と憲法改正を行わなければ成りません。
憲法改正の場合は支那や韓国にも有る交戦権も付け加えるべきです。
これにより相手も簡単には日本に手を出しにくく成ると思います。
Posted by 日本の脱皮 at 2008年11月13日 11:41
国家意識の低下。
自分の家(国)という認識がないのです。
自分の家(国)が蹂躙され、汚れようと、ホームステイ(在日など)に着た外国人に家(国)の役割(仕事)を奪われようと、家(国)は安全、倒壊する訳がない、なら外国人もっと着なさい、という意識が今の日本人にあるのかもしれません。
しかし外国人を多く住ませ、役割を与える家(国)はいずれ、奪われるか、優遇の要求か、なんからかの被害を受けるものです。

Posted by いとしき at 2008年11月13日 11:42
まわたり龍治議員「代議士まわたり始末控」11月12日コメント欄より転載
http://blog.mawatari.info/?eid=685234#comments

法務委員会所属議員、総理官邸、麻生国会議員事務所に各10.000万人がFAXで要請書を発送できれば、最低DNA検査を押し込めれるでしょう。子供の認知法案の怖さは、日本の犯罪組織と中国・韓国・フィリピンなどの犯罪組織が組むと、「売春などの犯罪目的」とか「スパイ目的」等の認知が横行して、やり放題になる。私が将来的に一番問題ありと、声を大に訴えるのは《天皇陛下への尊崇の念》に理解も敬意を示すことのない日本人が大量発生することです。それによって、個々人が無意識に持ち合わせている「日本人としての自覚」が、微妙に変化することを皆さんも、なんとなく感じるでしょう。これが日本が内部から崩壊する萌芽です。言論活動をしてきて、「国籍法改正案」ほど危機感を持ったことはありません。これは、中央官庁に巣くう「極左官僚」(売国政治家)が仕掛けた、クーデターと認識してます。これは、退職を数年後に控えた官僚(極左)の最終戦(革命)です。国会議員本人には、メールよりFAXの方が有効です。皆さんは、「偽人権擁護法案」を止めた実績と経験あります。あのときの10倍以上危機的状況です。10.000万は、当選を左右する数で、影響力を与えます。戦いましょう。自由に転載して下さい。
| 水間政憲 | 2008/11/13 8:21 AM |
Posted by 国籍法改悪 at 2008年11月13日 11:50
戸井田とおる議員「丸坊主日記」11月12日コメント欄より転載
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/f9744a42ba17baa1f6754c95121bc71d

【国籍法】改悪は日本解体最終戦 (水間政憲)
2008-11-13 10:11:44
《【国籍法】を破壊して、社会主義革命を勝ち取りましょう》この目的を隠し持った極左官僚(売国政治家)と半島系巨大宗教(欧米カルト認定)が仕掛けたクーデターと認識してます。今から、三十五年程前、バイト仲間に某六大学の●●●委員長がいました。何度となく酒を酌み交わしていたのですが、あるとき「☆☆☆ 研究会に入らない。(軽く受け流すと)今直ぐでなくても、二十年か三十年後に必ず我々が求めているようになる。その為に頭のイイヤツは、上級国家試験を取って中央官庁に入っている……」とのやり取りが、鮮明に蘇りました。そのら(革命戦士・国賊)も、退職まであと数年です。そこで仕掛けたクーデターが、【国籍法】の破壊と認識しています。この異常なことは、普通の日本人として生活してれば中・高生にも直ぐ理解できることです。【皇室典範】と表裏一体の関係をなす【国籍法】を破壊する行為は、「文民極左革命」なのです。十年前でしたら完敗でした。ところが、今は違う。インターネットの情報があります。この問題に発言しないマスメディアや言論人は、単なる商売(売文)でやっているのです。抗議はFAXでしましょう。ジャーナリスト水間政憲。自由に転載して下さい。
Posted by 国籍法改悪 at 2008年11月13日 11:50
失礼だとは思いますが、エントリ違いを承知で書きこまさせていただきます。
主権回復の会の掲示板の裁判関係スレにて数人の方による当日に千葉氏のご自宅を調べて訪問するとの書き込みが散見されています。
どう見てもいやがらせとしか思えない威嚇ともとれる行為をせとさんや西村氏はどうお考えですか。
この様な卑劣な行為をも、せとさんは「行動」「ツァー」と称して是認されるのでしょうか。
洋品店での事の教訓が全く生かされていないようですね。
もし違うと言う仰るのでしたら、代表者の立場としてそのような事を企てている方々に自粛を促すよう何らかの表明をなさった方がよろしいのではないでしょうか。

Posted by TIN at 2008年11月13日 12:19
5
国家主義者といわれる人たちに欠如しているのが、経済観念です。

^槎閏け入れ拒否:じゃあ、今後増えていくべき社会保障費はどうするのか?現役世代が今後激減するのは確実なのに、みんな老人になったら飢えて死んでもいいのか?
核武装:核兵器の開発、維持に莫大な金がかかるのは、アメリカやソ連の例を挙げるまでもなく明白。核兵器は持つだけでは効果はなく、運搬手段を考えなくてはならない。弾道ミサイルを開発するのはH-2Aの技術を転用すれば何とかなるかもしれないが、数百基必要とする。また海洋国家の日本としては核戦力をもつ潜水艦の配備も必要。核拡散に警戒しているアメリカがそんな技術を分けてくれるはずがなく、また一から開発、莫大な費用がかかる。
自主防衛:アメリカの後ろ盾がなくなると、まず沖縄や三沢に配備している米軍機、横須賀の空母、艦載機、沖縄の海兵隊と同数の陸上戦力とその維持費、装備を整えなくてはならない。国家財政の破綻。
戦艦大和、武蔵にどれだけ金がかかったのを、先の大戦でどれだけ貧乏のために苦しめられたのかを忘れたのか?
ず森顱Ь蘆未任靴隋おもに加工貿易に国の命運をかけている日本が鎖国したら、どうやって国民を食わせていくのよ。江戸時代の生活水準以下に下がるのは間違いない。北朝鮮のような国家が望みなの?

すべてにおいて先立つものはカネ。カネ勘定のできない者に、政治を語る資格はなし。
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:23
クーデターを起こしたければ
自分で自衛官になることをお勧めします。

国民がクーデターを望んでいないと思いますががんばって。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 12:26
TIN

それは君らの仲間が勝手に主権回復の掲示板に書き込んだのでしょう?

つまり自作自演でしょう?
Posted by 憂国者 at 2008年11月13日 12:30
移民受け入れとか言ってる連中にカネ勘定ができてるとも思いませんがな。
移民受け入れにどれだけの莫大な費用が掛かるかお分かりですか?
そしてそのお金は誰が出すのかも、国民の税金ですよ。
移民受け入れで国民の生活はますます困窮する。
治安も悪化するでしょうね、移民に職を取られて失業者も大幅増加するでしょうね。
Posted by プッ at 2008年11月13日 12:32
Posted by 柴犬 at 2008年11月13日 10:45

現状の日本と比較しての今後の共通点のことです。
おそらくはシナ・半島人が多く来るであろう問題は
カナダでも問題と化しドイツでは宗教対立というべき
問題がイスラムの間で起きています。
昔、移民というかはわかりませんが日韓併合でまあなんとか
やっていたのは日本に国を守るプランや意志があったからでしょう。

つまり国を守る意思がどこにあるか
(経済さえ発展すればいいのかあるいはなにかを我慢して他の
発展をし歴史を守るか・・・)
移民がどの国から来るのか?どういった民度をもっているか?
相性もあるでしょう。
おそらくシナ・半島から大量にかかわりがおこるものと考えての
ことです。

世界中で問題をおこすシナ大陸人・朝鮮半島人になんら規制や罰則の
強化もなく日本にも国を守る意思もなく推進するのは非常に危険だと
考えます。

シナ・半島・・・・を前提にしてのことです。
もっともほかならいいというわけではありませんが。
Posted by やれやれ at 2008年11月13日 12:32
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:23 さま
>1.^槎閏け入れ拒否:じゃあ、今後増えていくべき社会保障費はどうするのか?

 移民が増えて社会保障費の財源が増える根拠は?
 今の在日を見ればわかりますが 生活保護とかにたかっています。
 逆に移民が増えたら 財源が増えずに 生活保障費がさらに増大する可能性を考えます。

 移民に来る目的は金儲けのためです。別にこの国をよくしようとするわけではありません。
 楽に金もうけできればいい訳です。


 


Posted by あきつ at 2008年11月13日 12:33
アメリカの友人にこの国籍改正案についていったらびっくりしました。
もし、違法に認知した後の罰則があまりにも軽いことが。
彼もいってましたね。これは、大手を振って国籍を売り飛ばす人が沢山出てくるだろうと。
アメリカは、移民の大国といっても、外国人参政権もなければ(永住者さえない)国籍に関しても、罰則した場合は、重罪刑になるそうです。
移民法も毎年厳しくなるし、どこの国だってそうです。
こんな簡単な法案と押したら、もちろん他の国へいけない人が大手を振ってきます。どこが国際化なのでしょうか?勘違いもほどがあります。

私も、自民党、ここの議員さん、法務省などなど抗議メールを出しました。!
Posted by 抗議すべし at 2008年11月13日 12:41
5
>>移民が増えて社会保障費の財源が増える根拠は?

アメリカでは、移民が多くなっているというが、GDP比率にして日本の数倍の医療費、社会保障費を出すことができている。
わかっていると思うが、医療費、社会保障費を消費するのはほとんどが老人だよ。つまり、若い移民から徴収した税収を、老人の福祉に使うことができている。
日本のニート連中なんて、まともに働く気はないじゃん。そんなやつらに、俺たちが老人になったときの社会保障費の負担を期待できるかよ。
日本人でも移民でも優秀なやつは優秀、カスはカス。
俺なら日本人のニートよりも、まじめに働く移民を支持する。
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:47
>Posted by 憂国者 at 2008年11月13日 12:30
便利ですね「創価の自作自演」って。
何でも都合が悪くなるとこれ使えばオーライと思っているんですから。
でも誰が書き込んだかわからないとはいえ、そのような事が書かれているのは事実なので、それに対してせとさんらが沈黙している理由付けにはならないと思いますけどね。
Posted by TIN at 2008年11月13日 12:49
5
>>今の在日を見ればわかりますが 生活保護とかにたかっています。

だったら生活保護の認定を厳しくすればいいだけ。
移民が来る目的が金儲けだろうがなんだろうが、働いて税金を落としてくれればいい。ニートよりは税金を納めてくれるだろ。
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:50
Posted by TIN at 2008年11月13日 12:19
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:23
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 12:26
Posted by 連続投稿ゴクローさんw at 2008年11月13日 12:51
【主張/毎日新聞社】(中国に)本気で謝らないから、いつまでたっても決着がつかないのでは
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1226540965/
Posted by 変態新聞は本気で謝っていましたっけ? at 2008年11月13日 12:51
移民が労働者+老人含めたその家族全部であることも知らないのか?
アホ丸出しだな。
Posted by 面倒 at 2008年11月13日 12:52
>Posted by 連続投稿ゴクローさんw at 2008年11月13日 12:51
おお!ここにもスパーハカーがいたか!
残念ながら私はここではこのHN以外使っておりませんので。
Posted by TIN at 2008年11月13日 12:54
なんかずれてるわw
千葉氏への襲撃を計画されてるのですか?
公安に気をつけてください。
千葉だから警備部かな
Posted by ↑私ですガンダム00 at 2008年11月13日 12:57
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:47 さま

>まじめに働く移民を支持する。

 どうやって見分けるのですか?
Posted by あきつ at 2008年11月13日 12:58
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:50 さま

>だったら生活保護の認定を厳しくすればいいだけ。
移民が来る目的が金儲けだろうがなんだろうが、働いて税金を落としてくれればいい。ニートよりは税金を納めてくれるだろ。

 それが出来ないので この国がおかしくなっています
 どうしたらいいでしょうね?
Posted by あきつ at 2008年11月13日 13:00
移民て、一旦受け入れてしまうと後戻りは出来ませんしね。
Posted by 友人・スミス at 2008年11月13日 13:01
Posted by miklikov at 2008年11月13日 12:47

そのニートを生んだのは日本の大人。教育。国家。
日本ニートさえ解決できないのならば移民が起こす問題など
解決できない。

まず日本列島人にインフラする。移民や二重国籍はそのあとに
厳重な罰をあたえられるのなら日本を脅かさない程度なら
百歩譲っていいでしょう。

まともな知識が入れば見本列島人の大半は移民など反対ですよ。
推進してるのは馬鹿か在日か反日だけです。
Posted by やれやれ at 2008年11月13日 13:03
>miklikovさん
>今の在日を見ればわかりますが 生活保護とかにたかっています。
>だったら生活保護の認定を厳しくすればいいだけ。
朝鮮人は、姑息にも通名を使い一文無しを装います。
生活保護で安アパートを借りる一方で、実際には豪邸に住み日本にたかって生活しています。
生活保護認定も、朝鮮人に対して、異常にあまあまです。
一方、餓死寸前の日本人ですら認定を拒否されます。
九州のモデル地区では、おむすびを食べたいと言って男性が死んでいます。
Posted by 現実を見よ at 2008年11月13日 13:07
年間600万は嘘っぱちのデマですぜ。ケケケ

どっかのボケ差別主義右翼が出任せで言ったら
コピペでながれたんだとか。

そんなにもらえるなら誰も帰化せんわなw

現実を見よさん
その情報を詳しく乗ってるサイトを教えてください
確認します。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 13:13
>すべてにおいて先立つものはカネ。カネ勘定のできない者に、政治を語る資格はなし。

そもそもこの前提が大間違いですな
Posted by な at 2008年11月13日 13:18
>移民が来る目的が金儲けだろうがなんだろうが、働いて税金を落としてくれればいい。


ある意味羨ましい
毎日ココロ穏やかな生活を送られているのでしょうね。
Posted by 中山ホウジ at 2008年11月13日 13:26
>ガンダム00さん
博士の独り言でシリーズで扱われています、
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1093.html

生活保護詐欺朝鮮人女性の自慢話(リンク切れ)
【社会】“あなたの生活保護、打ち切られた”とウソつき、そのお金約 ..
とか、そしたらその女性は酔いが回ってきたのか「私、生活保護受けているの!!」 とか言い出したのには驚いた。「えぇ〜?!マンションに住んでいるのに無理でしょ?」 と言ったら 都内に風呂無しの3万円くらいのアパートを借りていて、そこに住んでいる ...

日記に「おにぎり食べたい」生活保護「辞退」男性死亡(リンク切れ)
男性は肝臓を害し、治療のために病院に通っていた。
市によると、昨年12月7日、福祉事務所に「病気で働けない」と生活保護を申請。事務所からは「働けるが、手持ち金がなく、生活も窮迫している」と判断され、同月26日から生活保護を受けることになった。
☆その後、強制的に生活保護を打ち切り↓
男性は日記に「働けないのに働けと言われた」などと記していたという。
☆その結果、死亡!
Posted by 現実を見よ at 2008年11月13日 13:37
5
拝啓、重複ご容赦下さい。今回の国会で成立予定の国籍法改正法案は危険です。黙認すると不逞外国人の大量流入により日本乗っ取り第二のチベットと化します。一番危険なのは日本人男性が認知すれば外国人女性が出産した子供が自動的に日本国籍を得られると云う事です! 是ではお金目当てやハニートラップに掛かり認知する日本人男性が残念乍居ます。せめてDNA検査を義務付け、罰則強化、虚偽の場合 即時 国外追放しない!と あっという間に日本乗っ取りとなり、日本人 日本という国が消滅してしまいます! m(__)m乱文にて    草々
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2008年11月13日 13:50
残念ながら、法案は通過するでしょう。というのもNHKをはじめとしたマスコミが支援しているから。NHKなどはずっと問題といってやり続けますよ、成立するまで。沖縄集団自決教科書問題ではNHKは軍の命令があったかを「自決がなかった」にわざとすり替え猛反対し、朝から晩まで連日世論操作していた。
報道をする時、在日差別などはトップニュースで報道し在日インタビューまでするくせに、竹島や拉致や在日に金をばらまく時は何故か報道はやらない。日本人へのインタビューもしない。朝鮮人が日本人を逮捕できる人権法案の時もNHKは黙った。そしてきまって他の話を持ち出し目をそらさせる。今回も国民からめをそらさせるためポルノポルノ連呼していた。これをやってごまかすともう情報が入っていたから。日本人男性は憎いらしい、逮捕に必死だ。
移民法も通すだろう、マスコミ、やはり国民が戦後言いなりになり過ぎた。警察や政治家でもおかしい時は反対し戦う、それが民主主義の義務であり権利でもあるのではないだろうか。
Posted by 放送する権利は我々にもある!!日本国民無視は許されない at 2008年11月13日 13:51
DNA鑑定は髪の毛でできるはずです。
本来婚姻という形で子の日本国籍を取得すべきものを、婚姻なしで日本国の一員になろうとするのだから、髪の毛や血液の提出という負担は当然です。
嫡出子と非嫡出子の差異は遺産配分の例でもあるように、全く同じにしたら一夫一婦制度が崩壊してしまいます。
ただ一点だけ問題があるとしたら、遺伝病などのプライバシーの問題がありますが、あらかじめ遺伝病に関係なく親子関係が判定できる染色体のある位置を決めて、そこだけ検査するという方法もできるはずです。
また、別の方法として、ドナー登録で使われる白血球の型の検査なら100%ではありませんが高い確率で親子関係が判定できるし、遺伝病のプライバシーの問題もないはずです。


とにかく、何の科学的裏付けもなく野放図に受け入れることなど、絶対にしてはならない!!
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2008年11月13日 13:56
河野太郎議員のブログ「ごまめの歯ぎしり」
コメントしましたが、一旦は表示され今は消されてしまいました。
暴言は吐いておりません、人間性がわかりました。
Posted by Naochan at 2008年11月13日 14:11
2008年11月13日12時16分 / 提供:時事通信社
 不法に在留資格を得るため偽装結婚を仕組んだとして、兵庫県警は13日、電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで、兵庫県姫路市飾磨区恵美酒、行政書士寺田和也(50)、韓国籍で同市東今宿、無職田恩珠(37)、同県明石市二見町福里、無職山中和利(33)の3容疑者を逮捕した。3人とも容疑を認めている。

 寺田容疑者は田容疑者から100万円の報酬を受け取っていた。以前、自分も偽装結婚したことがあり「ほかにも一組仲介した」と話しているという。

 調べによると、3人は共謀し2005年12月、田容疑者が長期滞在できるよう、姫路市役所に田、山中両容疑者の虚偽の婚姻届を提出した疑い。 

Posted by 最新のニュース>これが実態! at 2008年11月13日 14:15
国籍法について、わたしも少し読ませていただきました。
これは恐ろしい法律ですね。家族、家庭が崩壊してしまいます。

確かに、せとさんが仰るように国家の意識喪失があると感じます。
海外で1度でも暮らしてみれば、日本がどれほど素晴らしい国なのか体験でわかるのですが。。良からぬ方向にじわじわと進んでいる感じがします。もう本当にクーデターしか方法がないのかも知れません。。

まずは、チャンネル桜や保守系雑誌で活躍する知識人たちとせとさんや桜井さん率いる市民派が手を結び1つになってほしいと願っています。もうバラバラでは反日派に好き放題やられてばかりではないでしょうか。。

Posted by のん at 2008年11月13日 14:26
夕べ、ユーチューブを見ていて、日教組に戦いの宣言をした市民派グループをみつけました。せとさん達かと思いきや、違うグループみたいでしたので、驚きました。やっと立ち上がって戦いはじめたのだなと感じました。帰国したら、こうしたデモに参加しようと思っています。

↓少し街宣が下手ですが、応援しています。

【10-12 日教組をぶっ潰せ! 難波街宣】

http://www.youtube.com/watch?v=JwqLbRbqt2A&feature=related


Posted by のん at 2008年11月13日 14:31
Naochan 様
河野太郎氏 矢張りコメント消してますね。
今確認してみましたら以下のコメント 数時間そのままのようでしたが 消されてました。
速攻コメント削除するならブログを閉鎖すべきと抗議の電話をしました。

「日本の外国人は現在中国人が60万以上でトップでしょうか?
最近両親が中国人のこどもが日本国籍偽装していましたね。
日本人には道徳観がまだあると思います。では中国人はどうなのでしょうか?
DNA鑑定10万円は日本人の権利を守り犯罪を抑止するためには必須です。
これなしに真の人権や平等は保証されません。
河野太郎さんの名前が負の意味で歴史上に刻まれませんように・・。
太郎さんは日本を代表するお名前 がんばってください! 」

普通のコメントを消す・・。河野太郎氏は日本を護るために頑張るつもりはないようです。
Posted by 時間のある主婦こそ頑張る! at 2008年11月13日 14:38
1
>ガンダム00
エントリー違いで、目障りだ。
本質から逸らす為に瑣末的な事に拘る……
典型的な工作活動だな。

消えろ。
Posted by 一介のネット市井 at 2008年11月13日 14:45
13日【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)

2008-11-13 14:12:34

今日(13日)、午後4時国籍法改正PT副会長に、「チャンネル桜」の取材に同行します。結果は番組で。皆さんには、一通でも多く衆院法務委員会所属議員事務所にFAXして下さい。各10.000通届けば、明日の審議だけで採決することは難しくなります。今月末までずれ込めば、国会を取り囲む阻止行動もできます。この改正案は、国家の根幹に関わる重要法案です。極左官僚と売国政治家のクーデターを断固阻止。その位の覚悟を持って、皆さんも頑張って下さい。緊急に核心情報を拡散するには、インターネットしかありません。国内のインターネット空間をコントロールしているのが、まだ、日本人が圧倒的に多いことが唯一の救いです。ジャーナリスト水間政憲。皆さん、自由に転載して下さい。
Posted by 車 at 2008年11月13日 14:50

あの経済破綻国家の韓国大統領李明博が、
日本の天皇陛下に、「韓国に来て、国民の前で土下座しろ!」と
ホザイたそうです。

よくも言うに事かいて、天皇陛下に土下座しろとは?
こんな障害児国家なぞ、即刻国交断絶して、
核ミサイルでもブチ噛まして、
民族浄化してやればいいんだ!!!

こんな阿呆なチンピラ集団に援助してやり、
支援してやる政治家や官僚など、吊るし首にしてやればいい!!!

全く怒り心頭です!!!!



Posted by はあ? at 2008年11月13日 15:13
今や日本について愛国的な発言をすれば、社会的な身分の剥奪やマスコミによる轟々たる非難が科せられるような歪んだ時代になりました。理由は、国家が決めた認識に逆らう者は組織の長たるべからず、ということだそうです。
奇しくもほぼ同時期に、「関東大震災が起これば、関西経済にとってのチャンス」と発言した井戸市長も、たしかに叩かれはしましたが、田母神氏が大逆風を受けたとするなら、微風程度のものです。
Posted by yuukoku at 2008年11月13日 15:15
で、みんなは抗議のFAXや抗議メールなんかしたの?
Posted by akai at 2008年11月13日 15:15
国を守る立場の人間はとりわけ愛国的な認識を持たなければ、敵と戦うことなど出来ません。
田母神氏は自衛官として、極めてまっとうであったことに疑問の余地はない。
ところが、井戸市長の望むような「関東大震災で首都壊滅」などという事態になったら、関西経済がどうこう言う以前に、日本そのものが壊滅状態になります。 それでも井戸市長辞任要求の声すらあがらないところに、今の日本の置かれている姿が見えてきます。
Posted by yuukoku at 2008年11月13日 15:23
◆政治家が日本人の民意を代表していない場合、議会制民主主義が瓦解したとみなし、有権者は代議士の全てに対し弾劾裁判をかける権利を有する。
(憲法第三百七条第二項)
◆弾劾裁判は、
ア)縛り首にする
イ)国外永久退去にする
ウ)無期懲役に処する
エ)罰金(夏も近づく)八十八億円
オ)お布施料三千百二十一兆円(3121)
カ)寄付金(嘘)八百兆円
 のいずれかを決定する。
(憲法第三百七条第三項)
Posted by ★【内紛しかない】 at 2008年11月13日 15:35
日本人よ武器を取れ、私達には、私達の国を守る権利と義務がある。
核兵器は必要だ。
再び悲劇を繰り返さ無い為に。
北朝鮮を見よ!
Posted by ハタラキアリ at 2008年11月13日 15:43
戦争する前に働け。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 15:49
「国籍法改正法案」と「二重国籍取得の容認」に断固反対する署名
http://www.shomei.tv/project-401.html
Posted by a at 2008年11月13日 15:52
特権階級でガンダム玩具を集めて鑑賞にしたる髭をはやしたお子ちゃまは、市民プールで遠泳のための練習をし、体力を鍛えておきなさい。こちらからお国が見えるとはいえ、糞まみれの半島までは結構距離がある。明日の国会で「ガンダム好きの特権階級は半島まで泳いで帰る法案」(通称「ガンダム帰還法案」)成立する。心の準備はいいか。
Posted by ★ガンダム3121 at 2008年11月13日 15:59
Posted by akai at 2008年11月13日 15:15

自分は委員会全員にはFAX送りました。
民主党や法務省にも。
新潮や産経にも送りました。

メールもちょくちょくしましたね。
もちろん他の保守議員さんたちにもFAXを送りましたよ。
Posted by やれやれ at 2008年11月13日 16:05
「国籍法改正法案」と「二重国籍取得の容認」に断固反対する署名

http://www.shomei.tv/project-401.html
Posted by e at 2008年11月13日 16:07
ガンダム00

地球儀は持ってるか?日本が何処に有るか知ってるか?
島国日本、占領されれば、奴隷になるか、海に飛び込んで溺死するか、どちらかだ。
奴隷の平和に安住するつもりなら一言付け加えておこう「奴隷には人権は無い」
好きなガンダムも取り上げられて、おしまい。
Posted by ハタラキアリ at 2008年11月13日 16:08
国家と言うものは、実はそれほど重要なものではありません。
先の戦争も「御国のために」と強要されて数多くの人が侵略戦争に
手を貸してその手を赤く染めてきました。
そして「御国のために」とばかりに多くの人が神風特攻隊という非人道的な人間爆弾とされ、命を落としてまいりました。
国家ありきになるとこのような不幸の歴史が繰り返してしまいます。
国家より大切なのはまず個人です。
結局国家と言うのは一人一人の個人の集合体でしかありません。
Posted by 大韓王 at 2008年11月13日 16:09
◆国家は悪いことをした
◆国家意識を高めるとまた悪いことをする
◆国家が戦争を強制し国民を苦しめ、他国をも苦しめた
 国家を悪者にしてきたからこそ、戦勝国でもない特亜・在日のゆすり、たかりが可能だった。戦争に負けた国家は永久に謝罪をし賠償を支払い、ウソ・捏造を受け入れハイエナの餌食になるのが当たり前だ。これが特亜・在日の日本への縛り。
 ハイエナを殺し、浄化するのは我々の世代の当然の責務である。
Posted by ★「いい加減にこんな茶番は我々の世代で粉砕しようではないか」「在日のたかりを許すな」 at 2008年11月13日 16:19
5
国籍法改悪反対!!

もう時間がありません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうか、抗議のFAX・電話・メールをお願い致します!!

これを見過ごすと、次に来るのは、「外国人地方参政権」であり、「1000万人移民受け入れ」です。
私たちの「日本」を滅ぼす、河野太郎の親子二代にわたる暴走をここでなんとしても止めましょう。

どうかよろしくお願い致します。

●  衆議院法務委員名簿 連絡先

<委員長>
[自民] 山本幸三   TEL 03-3508-7085 FAX 03-3501-9303 kozo-y@sirius.ocn.ne.jp yamamoto-office@seagreen.ocn.ne.jp

<理事>
[民主] 加藤公一   TEL 03-3508-7457 留守電 042-390-4315 FAX 03-3508-3287 koichi@katokoichi.com
[民主] 細川律夫   TEL 03-3508-7513 FAX 03-3593-7148 h04091@shugiin.go.j
[公明] 大口善徳   TEL 03-3508-7017 無し           mail@t-okubo.jp

<委員>
[自民] 赤池誠章   TEL 03-3581-5111 FAX 03-3508-3733 ・http://akaikemasaaki.spaces.live.com/(ブログ)
[自民] 近江屋信広  TEL 03-3508-7405 FAX 03-3508-3885 無し
[自民] 大前繁雄   TEL 03-3508-3725 FAX 03-3508-7275 sigeo@oomae.jp
[自民] 河井克行   TEL 03-3508-7518 FAX 03-3508-3948 h01373@shugiin.go.jp m_kawai@opal.famille.ne.jp
[自民] 木村隆秀   事務所 TEL 052-331-6611 FAX 052-331-2600 info@kimutaka.org
[自民] 桜井郁三   TEL 03-3508-7326 FAX 03-3508-3326 ikuzo@shonan.cityfujisawa.ne.jp
[自民] 笹川 堯    TEL 03-3508-7526 FAX 03-3502-8865 info@e-sasagawa.com
[自民] 清水鴻一郎  TEL 03-3508-7051 FAX 03-3508-3211 s-5160@crest.ocn.ne.jp
Posted by ご協力お願いします at 2008年11月13日 16:19
大韓王は今すぐ韓国へ帰れ。
Posted by のん at 2008年11月13日 16:21
5
[自民] 塩崎恭久   TEL 03-3508-7189 FAX 03-3508-3619 shiozaki@y-shiozaki.or.jp
[自民] 杉浦正健   TEL 03-3508-7124 FAX 03-3597-2771 ・http://www.seiken-s.jp/
[自民] 平将 明    TEL 03-3508-7297 FAX 03-3508-3507 taira001@nifty.com
[自民] 棚橋泰文   TEL 03-3508-7429 FAX 03-3508-3909 e-mail@tanahashi-yasufumi.com
[自民] 谷畑 孝    TEL 03-3508-7276 FAX 03-3508-3726 g02813@shugiin.go.jp
[自民] 長勢甚遠   TEL 03-3508-7107 FAX 03-3592-9048 ・https://ssl.n-jinen.com/form/voice.php
[自民] 萩山教嚴   TEL 03-3508-7278 FAX 03-3593-7103 無し
[自民] 町村信孝   TEL 03-3508-7117 FAX 03-3502-5061 info@machimura.net
[自民] 武藤容治   TEL 03-3508-7029 FAX 03-3508-3829 h08648@shugiin.go.jp
[自民] 森山眞弓   TEL 03-3508-7527 FAX 03-3597-2753 無し
Posted by ご協力お願いします at 2008年11月13日 16:21
5
[自民] 矢野隆司   TEL 03-3508-7212 FAX 03-3501-8818 無し
[自民] 柳本卓治   TEL 03-3508-7167 FAX 03-3597-2801 h04664@shugiin.go.jp
[民主] 石関貴史   TEL 03-3508-7286 FAX 03-3508-3736 info@ishizeki.jp
[民主] 枝野幸男   TEL 03-3508-7448 FAX 03-3591-2249 yukio@edano.gr.jp
[民主] 河村たかし  TEL 03-3508-7902 FAX 03-3508-3537 g01403@shugiin.go.jp
[民主] 中井 洽    TEL 03-3508-7263 FAX 03-3592-9044 nakai@mie.email.ne.jp
[民主] 古本伸一郎  TEL 03-3508-7262 FAX 03-3502-5075 h07030@shugiin.go.jp
[公明] 神崎武法   TEL 03-3508-7225 FAX 03-3503-2388 ・http://www.kanzakitakenori.org/voice2in.htm
[社民] 保坂展人   TEL 03-3508-7070 FAX 03-5511-7877 GAF06452@niftyserve.or.jp
[無 ]  滝 実     TEL 03-3508-7081 FAX 03-3508-3861 makoto-t@m4.kcn.ne.jp
Posted by ご協力お願いします at 2008年11月13日 16:22
大韓王

それはな、お前さんの本国が真っ二つに分断されているから国家なんて概念を棄てたくなるだけなのよ。
チョーセン人の精神分裂まで日本人が理解してやるかい。
お前さんらは、国家と言う概念をいつまでも理解出来ないから、簡単に属国なったり独立させて貰ったり分裂したりと落ち着かないんじゃ。

Posted by ナナシ at 2008年11月13日 16:24
>大韓王さん
>国家ありきになるとこのような不幸の歴史が繰り返してしまいます。
>国家より大切なのはまず個人です。
>結局国家と言うのは一人一人の個人の集合体でしかありません。
中華思想の発露ですね。
中国は、近代国家ではありません。
近代国家は、法治国家であり、人の上に法があります。
一方、非近代国家は、法の上に人があります。
要するに、自分が許せば、泥棒、殺人、臓器販売、麻薬、暴行などなんでも許されます。
金を渡せば、車で人を殺しても罪を問われません。
大韓王さんの理想国家は、中国、韓国、北朝鮮です。母国へ帰りましょう。
Posted by 現実を見よ at 2008年11月13日 16:39
【経団連は若者に未来ある社会を作らなければならない!!!】

派遣社員が姿を消しつつあります。
しかし、今度は「(期間)契約社員」と言う名前になりました。
中身は派遣社員と殆ど変わらないです。
期間がくれば会社側の都合でバッサリと切り捨てることができます。
派遣社員がなくってもこれでは改善されたことになっていない。
若者がまともに就職も結婚もできず、失業者があふれてしまいます。

Posted by のん at 2008年11月13日 17:06
>Posted by 大韓王 at 2008年11月13日 16:09

在日は流浪しろ、バカ!。
Posted by 1113 at 2008年11月13日 17:09
国籍法改悪

 金で買収して認知させる。
 在日が帰化して認知する。

 男はいくらでも認知できる。

 これだけでも、とんでもないことが分かる。
Posted by 素朴人 at 2008年11月13日 17:11
大韓王さん

国家がなければソマリアのような国になってしまいますよ?

Posted by レイ at 2008年11月13日 17:15
5
私の考えに反対であるのはわかりました。
国家主義者の皆様は、代案はどのようにお考えですか?
後学のために、ぜひ聞かせていただければ幸いです。
^槎閏け入れなかった場合、今後増大するであろう社会保障費をどのように負担していくのか
核武装する場合、その費用をどのようにまかなうのか
自主防衛する場合(以下略)
ず森顱憤焚捨)
Posted by miklikov at 2008年11月13日 17:22
いやいやそれだけではない。解同やくざにとっても非常に有利な法案だ。日本国籍を保有する男性が他国籍女性の子供を認知するだけで良いなら、日本国籍の女性の認知も可能だ。未婚男女、既婚男性の不倫による子供も科学的な証明なしで認知が出来る。つまり、やくざの子供を「美人局」で脅して認知させ、養育費を請求する事が容易に可能となる。全てのやくざの子供の養育費を日本人男性が支払い、更に国から生活保護を受けられる。
Posted by ★「ちょっとややこしかったかな」 at 2008年11月13日 17:23
もう少し続きを書くと、実際にはやくざの子供なのに法的には一般人の日本人男性の子供となる。血縁者だから扶養義務、保護者としての義務、教育・養育義務から相続権まである。こうなったら簡単に財産を奪われる。キチガイ法案成立まであと僅か。
Posted by ★ at 2008年11月13日 17:29
国籍法改悪反対!!
Posted by のん at 2008年11月13日 17:36
ちょっと先のコメントの内容はおかしかった。「ナンタラ義務」のところが重複してしまった。
 私が強調したかったのは、昔からある「美人局」で財産を奪われる被害が今より断然増加するということだ。子供の認知が「脅迫ネタ」さえあれば出来る。脅迫ネタは何でもいい。例えば、多重債務、不正経理、不倫、脱税、その他の犯罪ネタ。ホームレスへの誘惑(これは皆さん指摘していますね)。
 別に美人局でなくてもいいのだ。
Posted by ★ at 2008年11月13日 17:40
この悪法を新たに「あれは私の子だ法案」と命名する。
「芋づる式国籍取得法案」
「国籍売買法案」
「ねずみ講式国籍取得法案」
 いろいろあるから一つにまとめると、
「敵国児童芋づる式認知・国籍マルチ商法・あれも私の子だ法案」
 となる。
Posted by ★ at 2008年11月13日 17:53
<ウナギ偽装>DNA型で産地裏付け
http://news.www.infoseek.co.jp/top/story/13mainichiF1113e078/

DNA鑑定をスルーしている時点でこの国籍法はアウト。
「河野談話」といい、親子2代に渡って日本国に多大な迷惑をかける河野一族。
DNA鑑定して彼等の出自を確かめてみたいものだ。
Posted by 困ったもんだ at 2008年11月13日 17:54
わざわざ国籍法改正する意味あるのか?
改正したら抜け穴だらけで犯罪者が増大したら意味がない。
河野太郎はこの法案を通して何がしたいのか?
この法案を通そうとしている人たちは本当に日本人なんだろうか?
Posted by 銀時 at 2008年11月13日 18:29
働いたお金で故郷の北海道に行きたいと思います。
さすがに大阪から韓国より遠いわw

ドロンパ
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 19:00
河野太郎のブログで国籍法改正案に反対するコメントを書いた人は削除されまくってます。

http://www.taro.org/blog/index.php/archives/945

国会議員の癖に反対意見に耳を貸さないとはどういうことか。
Posted by 日本国民2 at 2008年11月13日 20:00
「1.偽装認知、2.種付けビジネス、3.一族郎党日本へ移民」・・・起こりうる国家解体的犯罪的行為としてまず思い浮かぶのはこれらだが、それにしても何なのですか最近の法務省は!

人権擁護法案のときと同じで国民の権利義務に重要な影響を与える法案なのに、人権侵害の定義があまりにイイカゲン。
この国籍法改正案でも同じく国民の権利義務に重要な影響を与える法案なのに、これらの国家解体的犯罪的行為への対策は何らナシ。
犯罪に巻き込まれたり迷惑こうむるのは一般国民だから、関係ないっていうことか?

法務省提出法案はホントにこれから要注意!

1.偽装認知については他にも触れられているのでそちらを参考にして下さい。

2.種付けビジネス(偽装認知を科学的方法で排除しても、この問題が残ります)
資産や家族が充分ある人は、多数認知すると相続や親族関係でメンドウなことになるので、故意に種付けして認知することはないでしょう。
やはり困っている人が生活や生存のため、収入を得る目的で種付けして認知することに対策を講じないと、世代を経るごとにネズミ算式に爆発的に増えていくことになります。

そこで、「営利目的の認知は罰することの明記と、罰則の強化(国家への詐欺に匹敵するので、具体的にはビジネスが成り立たないくらい重い、懲役10年以下罰金500万円以下)」
そして認知するということは自分の家族を作ることであるから、現在の日本ではアラブと違って子供20人など考えられない社会であるので「一人当たり認知できる子の数を常識的な数以下に制限(具体的には5人、いまの日本で6人以上子供がいる夫婦ってほとんどいない。)する」こと。

これらの制限は最低でも必要です!

3.一族郎党日本へ移民
国家財政的理由からも、親戚全員永住資格を取得できて、来日して生活保護を受けられては困るので、当然制限すべき。
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2008年11月13日 20:21
いたずら110番を300回…妨害容疑で比国女逮捕
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008111340_all.html

【対馬が危ない】超党派「防人の島新法議連」結成へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081113/plc0811130100000-n1.htm

韓国資本の対馬買い「犯罪立件可能」と法務省担当者
公正証書原本不実記載で
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008111334_all.html
Posted by   at 2008年11月13日 20:43
「国籍法改正法案」と「二重国籍取得の容認」に断固反対する署名!!

企画者: 中川 信博
提出先: 自民党 衆議院議員 河野 太郎氏
開始日: 2008年11月13日
国籍法の改正議論が自民党内の手続きを終え、先週閣議決定された。
今週11月11日から国籍法PTで座長私案が提示され議論している。
この私案は正直、ざるであるばかりではなく、結論ありきで推移している審議は不可解だ。今国会での改正を目指しているらしい。由っていま少し慎重に議論をお願いすべく 新たに署名プロジェクトを立ち上げました。

↓↓↓

http://www.shomei.tv/project-401.html(より引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売国3法案【人権 外国参政 1000万移民】に匹敵する売国国籍改悪法案可決を絶対に阻止しよう!!!






Posted by お節介 at 2008年11月13日 20:45
13日18時【国籍法改正案】阻止緊急拡散 (水間政憲)
2008-11-13 18:43:28
14日の採択だけは回避できました。明日は一般質問で赤池議員が取り上げるようです。勝負は、17日がどうなるかどうかです。皆さん、土日を使えます。FAXで要請して下さい。ジャーナリスト水間政憲。自由に拡散して下さい。
Posted by 戸井田さんのとこより at 2008年11月13日 20:57
戸井田さんのとこよりさん

朗報ですね。最後まで議員様への周知、あがき続けます
Posted by   at 2008年11月13日 21:43
国籍法の改悪・二重国籍私案・移民受け入れは支那・南北朝鮮政府が背後で操っているのではないかとも思えます。
国籍法改悪・二重国籍私案・移民受け入れは、日本に対する「侵略戦争」を狙った意識的な「挑発行為」です。良識ある国民大衆はこのまま黙って見過ごすことは絶対にありません。

「体制上の特性」を言い訳にした河野太郎氏による国籍法改悪の動機は、呆れてものがいえない詭弁です。

国籍法の改悪・二重国籍私案・移民受け入れの内容は日本の体制を悪らつに誹謗・中傷するものです。これは「挑発行為の一種」と見なすことができ、ひいては隣国関係をさらに悪化させる、決して許すことのできない策動です。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月14日 00:46
なんか上でニートだけ引き合いに出して吼えてる思考力なしがいるけど。
働かないだけの奴と、社会保障目当てに来る貧しい国の人&売られてヤクザの資金源のために強制労働させられる子と、
どっちが日本にとってマイナスだと思ってるんだ。
売られてきた子が将来日本の為に頑張ろうなんて思うわけがないだろう、そんな人身売買国日本をどこの国が支持すると思ってるんだ。
日本語を全く話せない「日本人」が増えれば増えるだけこの小さな地は日本ではなくなる。

ブログのコメントを削除しまくる売国奴「河野」のどこを擁護できるのというのか、心底呆れるね。
Posted by 有権者 at 2008年11月14日 01:04
ゴミはゴミ箱へ。
Posted by 朝鮮人は朝鮮へ at 2008年11月14日 05:14
>>戸井田さんのとこより

それは信憑性がありませんので注意してください。
採択はあくまで今日であるということを忘れずに。
Posted by ショゴボーイ at 2008年11月14日 08:52
土井前社民党首の名誉毀損訴訟:「WiLL」に勝訴−−神戸地裁支部判決
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081114ddm012040010000c.html

半島出身とされることが名誉毀損に
Posted by a at 2008年11月14日 09:50
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/13(木) 20:47:56
誰かのコピペを持ち出して悪いが

いまだにこのコピペに反論したサヨク・朝鮮人を見たことがない。
高学歴・優秀サヨクさんはヨロシクね!

今 回 の 田 母 神 論 文 で 反 日 朝 鮮 人 が 最 も 恐 れ て い る の は

* 創始改名することなく陸軍中将にまで昇進した朝鮮人軍属がいたこと
  中には天皇陛下から金賜勲章を与えられた朝鮮人軍属もいたこと

* 朝鮮王室が日本に丁重に迎えられ、
  そのお后には昭和天皇のお后候補にも挙がった高貴な女性が迎えられたこと

* 朝鮮王室最後の殿下は陸軍中将にまで栄進・活躍されたこと

このような歴史的事実が公になることだ。  原文PDFはこちら
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

つまり・・・
日本人は朝鮮人を奴隷のように扱ったニダ<丶`∀´>

朝鮮人は必死で日帝と戦っていたニダ<丶`∀´>

創始改名を強制され民族の誇りを傷つけられたニダ<丶`∀´>

という朝鮮人・日教組・マスコミのウソがバレバレになってしまいます。
┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレ コピペよろしく


Posted by at 2008年11月14日 09:53
本日、法務委員会で質問をした赤池議員のブログからの情報です。

>なお、たった今、大変な情報が入りました。
>来週18日(火)午前中に法務委員会にて国籍法改正に関する審議が3時間なされ、
>その後、採決。その日の午後に本会議へ緊急上程とのこと。

こんなに急激に動き始めるなんて!
Posted by 大変だ at 2008年11月14日 11:54
河野太郎氏を追放せよ! (党規委員会の開催を要求する)
戸井田議員ブログより

 河野太郎氏のブログにおいて、 国籍法改正に反対するコメントは直ちに削除されている。 誹謗中傷の一切無い、ごく普通の真面目な意見すら、投稿した瞬間に削除されていることが、多くの投稿者によって確認されている。
中略
こうした道徳心の欠片も見出せない議員を党の役職に就かせ、プロジェクトチームの座長などをさせていることは誠に言語道断であり、提出された議案の内容、議員活動の全般に対して大いなる疑念を抱かざるを得ない。
 もって自民党は党規委員会を開催し、「即時に河野太郎氏の全役職の一時停止を決定するべきである」と考える。
ネットという公開の場で、国民の真摯なる意見を抹殺し、またそのことを投稿者本人には隠蔽する、という極めて悪質な行為を行ったのであるから、本人の対応次第では更に加えて「除名」、あるいは「議員辞職をも勧告すべき案件」である。
自民党の名誉恢復の為にも、これに賛同される議員の多からんことを祈る。
 被害者はハンドル名を添えて、自民党本部まで通報されるべし。
【メール、ファックス等、転載拡散希望】
Posted by   at 2008年11月14日 13:35
18日の本会議での阻止に向け、頑張りましょう
宛先リスト
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html
Posted by   at 2008年11月14日 13:38
離婚し相手に子供の養育権を渡した場合と同程度の養育費を渡しているまたは渡していたという条件および確認程度は必要ではないだろうか
父親として外国人との婚外子には、「日本国籍だけ認知によって与える」というだけの責任の取り方は、社会的な問題はないだろうか?

Posted by t at 2008年11月14日 20:06
人権団体は何をしているんだ?
チベットの時もそうだ、反日の時しか騒がない「人権団体」って一体なんだ!?
児童ポルノでギャアギャア言って、貧しい国の子供を抱き上げて愛とやらを語っていた「水着アイドル」アグネスチャンは何をしてるんだ?

二十歳までの子を結婚もせず認知だけで実子とできる
日本語を全く話せない「日本人」にいったいどんな仕事があるというんだ
男は強制労働、女は売春
ていの良い奴隷だ!
これが人権侵害でなくて一体なんだ!!
本当に現代の日本人が、しかも政治家が思い立った法案か!!??
腐ってる・・・本気で腹が立った・・・
Posted by 富山県民 at 2008年11月14日 20:47
 河野太郎は死ね!(氏ねではない)。
Posted by 小松金 at 2008年11月14日 23:14
>Posted by a at 2008年11月14日 09:50

以前の瀬戸さんのエントリーでは土井さんが要求は
「全国紙への謝罪広告の掲載」と「損害金1万円」となっていましたが,
報道では「慰謝料1000万円」になっていますね
「謝罪広告の掲載」が現実的に難しいと判断して,
「慰謝料」の方を増額する戦略を取ったのかもしれません
Posted by shinok30 at 2008年11月15日 02:10
この馬鹿げた法案が生まれた一因には「帰化した在日コリアンの存在」があるように思えてなりません。在日コリアンが帰化したという‘前例’を引き合いに出せば、これからコリアンはもっと帰化しやすくしようと主張できますから。
コリアンは日本にとって百害あって一利なし、です。日本人はこんな法案は認めない、という意思表示のためにも政府だけではなく、在日コリアンに対しても抗議の声を上げましょう。

在日コリアンのブログ
ttp://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/
Posted by 2_mura at 2008年11月15日 08:34
在特会さんのフォーラムの所に「外国人参政権審議中」の書き込みがありますが、どうなんでしょうか?
Posted by 友人・スミス at 2008年11月19日 20:15
以下、転載
「公明党を許すな!国籍法改正で中国・韓国人流入が見えてる中、
今度は在日永住韓国人・朝鮮・中国人に「地方選挙権」与える法案こっそり通過させようとしてる。
衆議院で審議中じゃないか!!!!
自民党の国会議員、法務委員会議員何やってんだ!!!!

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm」
こそこそこそこそと・・・!いい加減にして欲しいですね。
しかしこの法案を廃案にするにはどうしたら!
・・・しかしこれって外国人による明らかな内政干渉じゃないですか。
Posted by at 2008年11月19日 22:19