2008年11月13日

威嚇・脅迫行為が始まった!

遂に威嚇・脅迫攻撃が始まった!

創価学会裁判の朝に起きた驚愕の事件!


 本日は昨日までの寒さが何処かに飛んで行ってしまったかのような晴天で温かい日でした。
 創価学会との対決の初陣をまるで天の神が祝ってくれているようでした。

 しかし、この裁判の初日に実はトンデモないことが起きました。
 そのことで明日午後より千葉県柏警察署に西村修平さんと共に伺うことになりました。

 何と、西村さんの自宅二階のベランダに何者かが侵入し、人間の糞か動物の糞か、そのどちらかの糞を二つ、それも形状の明らかに違うものが置いてありました。

 これは二階のベランダということを考えても、素人に出来ることではありません。そのようなプロが西村さんの自宅に侵入し、その二階ベランダに上がりこんで、このような行為に及んだのです。

 これは単なる嫌がらせを超えた脅迫行為に他なりません!

 これまでも、創価学会員と見られる集団ストーカー事件に遭われているという被害者から、このような人糞が玄関の前に置かれていたり、自転車や自動車にこすり付けてあったという話は何度も聞きました。

 しかし、今回は二階のベランダにまで持ち込むという、極めて手の込んだ方法によって行なわれました。これは西村さんが寝ているその場所の近くに置いたということです。

 今日のこの日が裁判であることを十分承知の上でこのような行為が行なわれたということは、これは嫌がらせのレベルの話ではありません。

 <今回は糞を置いただけだが、今度はお前の寝首を掻くぞ!>と脅しをかけてきたものだと判断しています。我々の側としても警戒はしていましたが、これほど大胆なことを仕掛けてくるとは思いませんでした。

 これは明らかに威喝行為と思います。そして事件です。今回の裁判を敵は明らかに恐れているということです。そうでなければ、これほど卑劣なことをする訳はありません。

 最近、私の近辺においても不可解なことが起きていました。
 私が東京にいる時に泊まっているマンションにおいて、夜帰ったら男が郵便受けの集合ボックスの名前をチェックしているように見えました。

 私の郵便受けには名前を入れてありません。マンションの郵便受けの集合ボックスは一番奥にあり、何らかの目的を持った人間でなければ立ち入りすることは先ずありません。

 一般の人が間違って迷い込むという場所でもありません。私は不審人物と思ったので「誰かお探しですか?」と声をかけましたが、その男は「いいえ」と言って立ち去ろうとしました。

 私がその進路をふさいで、更に「何の用で来たのか答えなさい」と問い詰めても、この男は答えずに私を振り払いながら小走りで抜けて行きました。大した問題ではないと思っていましたが、何らかのメッセージだったのかも知れません。

 本日の裁判については、明日の夜にまた書くことにしますが、普段の日の昼間なのに50名近い人がお集まり頂きました。本当に感謝申し上げます(明日は朝一番から用がありブログ更新は夕方になります)。

 裁判の始まる前に、八王子駅北口において街宣活動を行ないましたが、西村さんが今朝のこの驚愕する事実を訴えていたところ、同じようにベランダに糞を置かれたという人がおり、初めての方でしたが、自ら思い当たることを述べられました。

 近くの創価学会の信者の子供にいたずらをされたので、その子供を叱ったばかりに、その後そのような嫌がらせが続いているという訴えでした。

 このような常軌を逸した嫌がらせ行為と言うよりは、この語るのもおぞましいばかりの脅迫・威嚇行為に対して、我々は一歩も怯むことなく戦っていきます。

 この事実一つを取ってみても、今回の民事訴訟事件は、これは単なる名誉毀損の裁判などではないことは明らかです。これから何が飛び出してくるか分かりません。

 相手も必死になっていることがこれで明らかとなった訳です。絶対に負けるわけにはいきません。事件の真実を明らかにして、社会の公益を守る戦いです。

 今後とも、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

「政治と宗教を考えるシンポジウム」第三弾

 日時 11月16日 午後6時会場 6時半より開始

 場所 文京区民センター2A会議室

 題名 「朝木明代さん事件の全貌を語る」

 講演者 ジャーナリスト・乙骨正生

     http://www.forum21.jp/index.html


創価学会の暗い闇

創価学会を批判すると殺される?

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52040146.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

創価学会の正体

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 


右派SNS「国民の総意」 
 
 



Posted by the_radical_right at 18:10│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
PS.国籍法改正案まとめWIKI   http://www19.atwiki.jp/kokuseki/ と動画を追加するのでよく見てほしい。 麻生、共に謀るに足らず! やはり日本国を救えるのは 維新政党・新風 をおいて他になし! 貴様らにはわが党へのなお一層の支援をお願いする。
(再掲) 国籍の大盤振る舞いを阻止せよ!【愛国学園】at 2008年11月14日 00:34
右翼だの左翼だの創価だの統一教会だのに全く興味の無いオレだが、 右翼系カリスマ瀬戸弘幸氏だけは目の離せない存在となっている。 随分前から瀬戸氏のブログをチェックさせてもらっているんだが、 ついに禁断の文言が出現した。 クソ (糞) まさか右...
カリスマ的に最近気になる右翼系カリスマ【カリブロかめ】at 2008年11月14日 15:13
3日前の11月11日は何の日かご存じですか? 11月11日は伊賀市職員が「在日特権暴露の術」を発動した日です。 わかりやすく言うと在日韓国・朝鮮人への優遇措置が実在することが日本中に知れ渡った日です。 1年前のその日、「enjoy Korea うおっちんぐ。」にこん....
祝!「在日特権暴露の術」発動1周年【愛国学園】at 2008年11月14日 20:05
この記事へのコメント
不法侵入ではないですか。
せと先生も、西村さんも、くれぐれもお気をつけ下さい。
裁判も頑張ってください。
Posted by fujita at 2008年11月13日 18:16
これは…その…どう言う展開なのか。
勿論、瀬戸先生は、笑わせるつもりもないでしょう。ベランダに糞を放られたら、笑えんわ。愉快犯では済まされない。
それを許したら、犯人の妨害活動は、エスカレートして行くだけじゃ。
Posted by ナナシ at 2008年11月13日 18:25
先生、お疲れ様です。

ウンコは創価学会がよく使う嫌がらせですね。
このような姑息な輩に負けないで頑張ってください!

Posted by なまえ at 2008年11月13日 18:26
勇ましい事を言ってるわりに簡単な事で怯えてるんですね。
表札チェックは何かのセールスさんでしょう。
瀬戸さんが標的なら外で見張っていれば良い話でしょ?
Posted by 通行人 at 2008年11月13日 18:29
>通行人
>勇ましい事を言ってるわりに簡単な事で怯えてるんですね。

怯えていれば、声などかけないでしょう。そう思いませんか?
Posted by せと弘幸 at 2008年11月13日 18:32
西村さんの近くに置いたということは、内部の様子はわかっているというサインですよ。
気をつけてください、といっても対処の方法が難しいですが・・・
Posted by 月 at 2008年11月13日 18:35
私も以前、創価学会の信者ともめた時に、玄関先にクソを撒かれてことがあります。創価学会員との証拠はありませんでしたが、その後怖くなってその場所から引越しました。本当に恐ろしい組織です。
Posted by 匿名での投稿です。 at 2008年11月13日 18:39
以前から、朝鮮人は嫌がらせの手段として人糞を撒く、という話をたびたび耳にしたことがあります。
だとすると、ソーカさんのそもそものお里が知れるような気がしますね(笑)
Posted by 糞で嫌がらせ at 2008年11月13日 18:40
監視カメラが必要になっちゃいましたね
Posted by 爆人 at 2008年11月13日 18:44
何という卑劣な連中でしょうか!今私は怒りでワナワナと体が震えています!


しかし予想はしていましたが、きゃつらの組織力はやはりただものではありません。

もしかすると、いや十中八九、きゃつらは西村さん宅を盗聴・盗撮しているはず。

盗聴器を見つける業者に頼むのがいいのかもしれませんが、その業者の中にもきゃつらの手の者がいるに違いありません。

となればやはり自衛しかないでしょう。少なくとも、裁判が終わるまでは西村さん宅を有志の者でガードすべきではないでしょうか。

それと、きゃつらの尻尾を掴むには、一にも二にも証拠固めです。くだんの糞ですが、ネットに画像をアップしておくと良いでしょう。
Posted by カルト撲滅! at 2008年11月13日 18:45
やはり嫌がらせの仕方も、日本人の感覚じゃありませんね。
気をつけて下さい。
Posted by neko at 2008年11月13日 18:55
わざわざウンコを置いてくとは・・・。
汚い集団だな。
Posted by 名前がないよ at 2008年11月13日 18:56
内部分裂による内部犯行、もしくは自作自・・・
こうなると創価犯人説、チョン犯人説、シナ犯人説、ただのいたずら
政府による警告説、CIA説wなんでもありですな。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 18:56
糾弾行動に確実にびびっていますね。しかし、ベランダってすごいって言うか・・よじ登ったのでしょうか。。これからいっそう身の安全にご注意ください。応援しています。
Posted by のん at 2008年11月13日 19:04
いくら対立してるからと言って、普通家に忍び込んでウンコを置きますかね?西村さんも、さぞかし糞害… 失礼、憤慨された事でしょう。
それにしても容器に詰めた人糞(?)を持ち歩き、コソコソ他人宅に忍び込みそれを置くって、ツービートの毒ガス漫才の世界ですね。少なくとも普通の感覚では無いですよ。
Posted by 友人・スミス at 2008年11月13日 19:06
朝鮮人は話し合いなど通じないキチガイですからね。めちゃめちゃ注意してほしいと思います。
Posted by のん at 2008年11月13日 19:08
ガンダム00 は 完全に創価の陽動作戦。
スパイごっこ。
Posted by 月 at 2008年11月13日 19:08
糞のDNA鑑定しておくといいかも
Posted by 誰の糞だ? at 2008年11月13日 19:09
やっときたそうかにんてい

じゃあ俺はMI6のエージェントだ。w

信じるか?
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 19:10
ガンダム00君
悪ふざけはやめような、自宅にしかもベランダに糞を置かれた人の身になって考えろよ。家族もいるんだぞ、ふざけた発言は慎みたまえ。
Posted by 第三者 at 2008年11月13日 19:14
クソって、DNAから、
そのクソした人のDNAとれれば、
容疑者あがれば、個人識別できると思う
Posted by 俺もそう思った at 2008年11月13日 19:19
汚いですね。

うんちを撒いたら、臭いじゃないですか(笑)

以前ベンジャミン・フルフォードというジャーナリストが『池田先生の世界』という本を書いて創価学会を批判したところ、やはりうんちを投げつけられたそうです。

うんち怖いですね。
Posted by 苦笑、、、 at 2008年11月13日 19:20
>勇ましい事を言ってるわりに簡単な事で怯えてるんですね。
表札チェックは何かのセールスさんでしょう。
瀬戸さんが標的なら外で見張っていれば良い話でしょ?

Posted by 通行人 at 2008年11月13日 18:29

怯えてるのはどちら様かな?(爆笑)創価の方でしょw

何がセールスだよ、お前の推測なんぞせと先生も我々も聞きたいと思ってないわ、カルト創価信者!
Posted by 憂国者 at 2008年11月13日 19:23
ネットで様々な真実を知った私ですが
ココまで酷いことが行われているとは!
だんことして戦うベキです!
ろくでなし連中に正義の鉄槌を!
常軌を逸した連中とどう戦うか・・・
考えていく必要があるでしょう・・・
Posted by 頭文字T at 2008年11月13日 19:23
在特会にも脅迫まがいのメールが届いた模様。
「Dronpaの独り言」(ttp://ameblo.jp/doronpa01/)に書いてありました。

タイミング的にみごとに同時期ですので指令の出所は同じかもしれませんね。
最近、保守系ブログで「嫌がらせ」に関する言及をよく目にします。
「博士の独り言」さんでは電話線が切られたそうです。

萎縮効果は無いんですけどね。かえって逆効果だと思うんですが…

ヘタにこれを証拠が無いまま
「○○の工作員の仕業だ!!」
などと決め付けようものなら、言いがかりをつけられたと言って
また訴えてくるつもりかもしれないので、その点はすこし注意ですね。
Posted by 卑劣ですね at 2008年11月13日 19:25
これは住居侵入罪に該当しますね。
ブログで取り上げるに留まらず、刑事告訴しましょう。
Posted by   at 2008年11月13日 19:26
じゃあ、俺も創価認定されたから提訴しよっかな〜w
Posted by ガンダム00 at 2008年11月13日 19:26
>糞

 いかにも朝鮮人らしい嫌がらせだ!


 
Posted by ツナマヨ at 2008年11月13日 19:27
うんちを巻かれたか。
この行為は、在日の地上げ屋とか韓国のデモを連想します。

Posted by 粕谷真人 at 2008年11月13日 19:27
『よじ登るときの手すりに進入防止針金などをつける。触ると痛いなど。』『人が侵入してきたときセンサーライトで照らすようにする(これはうちもつけています。かなり効果あり)。』『ミラーフィルムをガラス面に貼る。これは部屋内部を見えにくくすると共に進入してきたら本人の姿が映るのでとても効果があります(これはうちもつけています)。』『ガラス面に手を触れたらかなり大きな音で威嚇音がなります(これもうちもつけています)。』

家も2回ほど何者か(外国なので日本人宅への空き巣狙い)に侵入されそうになりましたが、対策で警戒心のある家と思われたのか、1度も被害なしです。何も対策をしていない知人は物を盗まれたりしています。対策はいくつが重ねてした方が良いです。上記は費用も安くかなり効果があります。

Posted by のん at 2008年11月13日 19:28
>頭文字T

 俺も猫飼っているんでわかるが、人糞と猫の糞(縦読み)じゃ
スケールが違うぜ。


Posted by ツナマヨ at 2008年11月13日 19:31
戸井田とおる議員のブログコメント欄より転載です。
国籍法改悪案、14日採決は免れた模様です!週末がお休みの方への呼びかけを
強化し、メール、FAX(特に現物が残るFAXの効果が大きいそうです)を法務委員の方々へ送ってもらうようにしましょう!
   ↓   ↓   ↓

13日18時【国籍法改正案】阻止緊急拡散 (水間政憲)
2008-11-13 18:43:28
14日の採択だけは回避できました。明日は一般質問で赤池議員が取り上げるようです。勝負は、17日がどうなるかどうかです。皆さん、土日を使えます。FAXで要請して下さい。
ジャーナリスト水間政憲。自由に拡散して下さい。
Posted by 長崎県人 at 2008年11月13日 19:33
うんこのプロっているんだな。
Posted by ごんた at 2008年11月13日 19:33
戸井田とおる議員のブログコメント欄より転載です。
国籍法改悪案、14日採決は免れた模様です!週末がお休みの方への呼びかけを
強化し、メール、FAX(特に現物が残るFAXの効果が大きいそうです)を法務委員の方々へ送ってもらうようにしましょう!
   ↓   ↓   ↓

13日18時【国籍法改正案】阻止緊急拡散 (水間政憲)
2008-11-13 18:43:28
14日の採択だけは回避できました。明日は一般質問で赤池議員が取り上げるようです。勝負は、17日がどうなるかどうかです。皆さん、土日を使えます。FAXで要請して下さい。
ジャーナリスト水間政憲。自由に拡散して下さい。
Posted by 長崎在住 at 2008年11月13日 19:33
続き

因みに、玄関や窓など全てロックを3個ずつ取り付けています。これも費用安いですので、よろしければお試しください。

悪いことをする人は、「音」と「光」と「鏡(正確には目)」が嫌いです。2回進入されそうになって、そのうちの1回は威嚇音の大きさに驚いて何度もコケながら逃げて言ったらしいです。腰でも抜かしたのかな(笑)。警察呼びましたけど、それ以来まったく被害なしです。

Posted by のん at 2008年11月13日 19:43
ガンダム00さん

相手はプロのようですから、油断はできませんよ。
ジェイソン・ボーンに立ち向えるのは・・・そうGという名の男しか居ません。
Posted by 獅子てんや at 2008年11月13日 19:44
ついにきましたか・・・・
せと先生。西村さんともどもくれぐれも
油断なきように警戒してください。

創価はキライ。人間のクズです。
Posted by やれやれ at 2008年11月13日 19:45
5
戸井田議員ブログコメ欄より転載。

13日【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)

2008-11-13 14:12:34

今日(13日)、午後4時国籍法改正PT副会長に、「チャンネル桜」の取材に同行します。結果は番組で。皆さんには、一通でも多く衆院法務委員会所属議員事務所にFAXして下さい。
各10.000通届けば、明日の審議だけで採決することは難しくなります。今月末までずれ込めば、国会を取り囲む阻止行動もできます。
この改正案は、国家の根幹に関わる重要法案です。極左官僚と売国政治家のクーデターを断固阻止。その位の覚悟を持って、皆さんも頑張って下さい。
緊急に核心情報を拡散するには、インターネットしかありません。国内のインターネット空間をコントロールしているのが、まだ、日本人が圧倒的に多いことが唯一の救いです。
ジャーナリスト水間政憲。皆さん、自由に転載して下さい。
Posted by s at 2008年11月13日 19:46
臭う攻撃ですね。
瀬戸先生、厳重な警戒を。
Posted by いとしき at 2008年11月13日 19:47
『イケダ先生の世界』副題:青い目の記者がみた創価学会
ベンジャミン・フルフォード著、宝島社、¥1360−

今日、買って読みました。
著者は何者かにウンコ投げつけられたそうです。
池田の個人崇拝を進め、政治団体化している状況を
指摘しています。
また、戸田城聖の時代に戻れとも言っています。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1160231713/l50
Posted by 情報相 at 2008年11月13日 19:50
瀬戸先生、西村先生そしてここのコメントとといいかなり嫌がらせが横行しているみたいですね。
ここのコメントはよほどのものでない限り無視するなり警告して削除するなりいろいろ対応はできますが家や周辺の方は大変ですね。
日本の警察もどこまで信用していいか分からないし・・・
創価信者はどこにいるか分からないし。
石山本願寺と戦った織田信長の気持ちも分かりそうです。
結局自分たちの身は自分たちで守しかないのでしょうね、国家同様強くないと結局は何もできない。
日本人は強くなければ!
強い日本をアジア各国は待っていると思います(中、韓、朝を除く)。
Posted by 銀時 at 2008年11月13日 19:52
よく創価学会被害者の会や、敵対者などが、尾行されたなどの、嫌がらせ、ベンジャミン・フルフォード氏によれば、動物の糞を投げ込まれたなどの話を聞きます。
http://blog.zaq.ne.jp/nakayoshifamily/article/115/

↑創価学会はやはり糞を投げるのが得意のようです。
Posted by 情報相 at 2008年11月13日 19:53
創価攻撃において糞尿攻撃は基本なんですよ。もう十年程前から続いていますが、例えば監視カメラを触ったりしていますと家前に老人や車が止まり、当方前で立小便をするんです。犬を苛めた祟りであの様なマーキング行為をするようになったんだろうとは友人達の弁ですが。ま、一日十数匹の犬の散歩糞尿攻撃等も基本技です。これからが正念場ですが兎に角意味不明の自意識過剰行為がこれでもかと続き最後は在日・韓国・朝鮮人が多数周囲を徘徊してくれます。映像を撮っていますが顔の違いに笑えます。ただその中に危険な、金のない連中が捨て身で来たりする事があるのでその点だけは要注意です。一応全て体験済みです。

西村さんや瀬戸さんの事ですから驚かれる事も少ないとは思いますが裁判の結果を出す為にも是非とも頑張って下さい。緊張して
拝見しています。
Posted by TRUE BLUE at 2008年11月13日 19:53
ついにせと先生や西村代表にまで創価の攻撃が!

いよいよ本性を現して来たな、創....というと訴訟になるから止めようかな?

それにしても卑劣、愚劣で汚い遣り口ですね。他所の家の2階のベランダに上がって人糞をおくとは、人間の所行では有りません、だから、ヒトモドキと言われるのですね(爆笑)。

そう言えば、チョンは気に入らない相手によく糞尿攻撃をしますね。その昔犬hk、最近ではチョン国のマックで糞尿をまき散らしたのはチョン、まあ、これで、人糞を置いた者の本性や素性はバレバレですが。

防犯にいっそう気を付けましょう。
Posted by 憂国者 at 2008年11月13日 19:58
今までの書き込みを読んだ感じでは、このウンコ攻撃って、どうやらあの団体ではポピュラーな(?)手段のようですね。ところで最初に思いつき、指示したのは誰なのでしょうね?
まさか、あの偉大なる先生??  まさか、ねえっ!



いずれにしても瀬戸先生、くれぐれもご注意を!!
Posted by 友人・スミス at 2008年11月13日 20:00
糞便による攻撃は古代からの戦術であります。負けてはいけません。
敵に非衛生的な状況を与え、伝染病などの蔓延を狙っているわけです。
従って、瀬戸・西村両先生においては早急にクレゾール液を購入して下さい。
気が付いたら手を洗ってください。また時間に余裕があるならイソジン液によるウガイも効果的です。
もちろん、周囲もクレゾール液噴霧で消毒を行うべきです。細菌兵器の恐れもあります。ぜひ、防御をお願いいたします。
Posted by 曹長 at 2008年11月13日 20:00
はいはい、風邪で寝てましたが、起きてビックリ糞騒動。
 以下、うちの被害。
◆家の敷地内にでかい人糞をされる
◆商店街に面した家の前に何度も迷惑駐輪されたり、超オンボロ自転車(これは完璧な廃品)を放置された。登録証を警察が調べたところ、全て同じ遠方の自治体で登録したものであった。廃品回収業者が絡んでいると思われる
◆貸し店舗が路上に出していた看板を蹴られて壊された
◆貸し店舗に泥棒が入った
Posted by ★在日糞カルト(被害は極々一部のみ紹介) at 2008年11月13日 20:03
数年前ですが、近所の共産党員の方と立ち話をして聞いた事です。
政教一体や選挙前の住民票移動の事で創価学会の人間と道端で口論
になったそうです。

すると翌朝、玄関前に犬のフンや人糞らしきものが大量にまかれていたそうです。喧嘩した人間の家に行き抗議したそうですが、「俺がやったという証拠はあるのか?」と言い、ニヤニヤしていたと言ってました。

40年同じ土地に住んでいて、学会員と喧嘩した翌日に糞がまかれているなんて証拠があるとか無いとかの問題じゃないですよね・・・

私自身も池田大作批判をしたら、会社の先輩に暴行を受けた事があります。
あれ以来、自分の身に何かあったら創価学会の仕業だと、家族や友人には話してあります。
Posted by 池田豚作 at 2008年11月13日 20:05
いうまでもありませんが、被害届を出してください。
普通の人は泣き寝入りか、報復を恐れて警察にも報告しませんが。今回の裁判を戦い抜くためにも、被害届を出してください。反撃してください。

住居不法侵入等などで。


Posted by 草価せんべい at 2008年11月13日 20:06
糞といえば朝●人、●鮮人といえば糞ですが、
決め付けは良くないと思うので、
わからないように伏せ字にしておきました。
一日も早く犯人が検挙されることを願うばかりです。





嘗糞(しょうふん、상분)とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する、古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われた民間療法。儒教では孝行の一種とされている。

朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり、指を切って血を飲ませる「指詰め供養」(断指)や内股の肉を切って捧げる「割股供養」などと共に、親に対する最高の孝行の一つとされた。断指及び割股に関しては『三国史記』の統一新羅時代に記述が見られる為、同時代に唐から入ってきたと推測される。こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。世宗が編纂を命じた儒教的な教訓を纏めた書、『三綱行実図』には孝行の一例として挙げられている。『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。(상분유기)

また、朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという(東亜日報 2005年8月22日)。

20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。また『朝鮮風俗集』には人中黄(冬期に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏期に取り出し乾燥させて粉末にしたもの)と言う民間薬が載っている。

嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。


Posted by 十二社池の下 at 2008年11月13日 20:09
屈強な若者が多数在籍している○○の青○部にしてみたら、一般民家
の二階ベランダで集団脱糞など実に簡単でしょうな。
西村さんは監視カメラなどで証拠を録るべきですよ。圧巻の映像でしょう。
Posted by 秋桜 at 2008年11月13日 20:12
騒音おばさんと某宗教団体
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=90&nid=3938982&start_range=3938971&end_range=3939009
Posted by なな at 2008年11月13日 20:14
ベンジャミン・フルフォードって、陰謀を知っているって言いながら、ピンピンして活動しててね。何故、彼は殺されないのかとても不思議。最近みたものでは、忍者に命を狙われているとか言ってました(爆笑してしまいました)。ベンジャミン・フルフォードって病気でしょうか?



Posted by のん at 2008年11月13日 20:15
個人契約のマンション、アパートなら「セコムしてませんね」とコマーシャルに使われますが、うちは完全に糞カルトに狙われていると認識してからセコムしてます。監視カメラ、夜間センサー照明その他の完全防備、完全監視体制を敷いています。不審電話も毎日のように掛かって来ます。犯罪には至っていないため、いくつかの不動産業者を突き止めましたが、不審電話には十分注意するよう家族と申し合わせしています。
Posted by ★「不審電話は家族や親戚の不動産所有者に関する質問まである」 at 2008年11月13日 20:22
なな様

そうなんですか。あのマスゴミが盛んに宣伝した騒音おばさんが実は悲壮で隣人の無慈悲と意地悪と嫌がらせに端を発した発作的行為ですか。
それもその隣人が創価信者とは!!!!

もう、あの連中は追放が宜しいと思います。

徳川幕府下でのキリシタン禁教によって国外追放された高山右近らのように、手緩いことでは連中は日本の癌細胞でしかないですね。

情報有難うございました。
Posted by 憂国者 at 2008年11月13日 20:29
5
ついに嫌がらせに出たようですね、しかもその方法が糞とは…
まずはネットで揚げ足取りや貶めをし、次は不法侵入で置き土産、これからも段々とエスカレートして行くのが容易に想像出来ます。
充分な防犯対策、隠しカメラ等で証拠固めをして下さい。
どうかお気をつけて。
Posted by 汚水者 at 2008年11月13日 20:30
彼らはまず、自転車や自家用車など、夜間にイタズラや嫌がらせが容易に出来ることからします。
 人糞を二階ベランダにするという行為はハイレベルな仏敵と認識している証左です。既に家宅侵入罪を犯しているわけですから。
 鳶職の人が駆り出された可能性が高いと見ていい。私が二階アパートに住んでいたとくに入った泥棒は風呂場の窓からでしたが、「どうやって窓までたどり着いたのか」常人には想像もつきませんでしたので。
Posted by ★ at 2008年11月13日 20:40
今後予想される敵対行為については、どんな軽微な被害でも警察に届けるべきです。
 警察はなかなか動いてくれませんが、事情を説明し、「あなたがたがきちんと証拠や調書を残さないなら警察の不作為を追及するかもしれない」と脅しても構わないから、警察をフルに活用すべきです。「高い搾取用税金を糞カルトのために払っている」も同然なのですから。
Posted by ★ at 2008年11月13日 20:54
始めまして。
mixiから参りました、マクラーレン・ホンダ(mixi上のニックネーム)という者です。
自分も創価学会は大嫌いでよく批判しますが、まさかここまでやってくる連中だとは思っていませんでした。
今の日本って何か姑息なことをする人間が得をするような世の中になりつつありそうな気がするので、そのあたりがすごく心配です。
どうか身の回りに気をつけて下さい。

「http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7886128」
↑自分のmixiのプロフィールです。どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by マクラーレン・ホンダ at 2008年11月13日 20:55
 卑劣な奴らですね。

 卑劣な奴に負けずに戦い抜いて勝利を収めて卑劣な者どもの正体を白日の下に晒してください。

 日本の戦後を清算し、日本を正しい道に戻すために欠かせない戦いと思います。
 西村先生、瀬戸先生にはご負担でしょうが、頑張って頂きたく思います。
Posted by 基準点 at 2008年11月13日 20:58
個々は非力ですが、沢山の人にこの様な事実を伝え、皆で目を光らせましょう!
Posted by boo at 2008年11月13日 21:11
警察「犯人は〜あ、犯猫は近所の猫ですね」
爆笑しました。ありがとうございました。
2ちゃんねるで話題になってたから全国的に爆笑の渦です。
Posted by ありがとうウンコ at 2008年11月13日 21:11
>ありがとうウンコ
何か、あなたは猫の糞とでも言いたいの?
猫の糞か、どうかくらいは目で見れば判断つくよ。
皆さん、真剣にコメントしているのに、くだらないことは書かないで下さい。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月13日 21:16
ベランダに不法侵入して糞を置くとは。下品極まりない行為は、万物の霊長たる人類がすることではない。犬畜生と何ら変わらない。何をしでかすかわからない。獣のように人の命も何とも思ってないだろう。
Posted by 凡人 at 2008年11月13日 21:19
既に「2ちゃんねる」はブサヨや在日やナンミョ〜や特亜未開人に占拠され、拙い日本語しか使えない連中がまさに「便所の落書き」よろしく日本人の言論を妨害する場所と化しました。悪魔シナや糞チョン留学生の日本語練習板と言っても過言ではありません。
 うちらは何年も前からそれを見越して別次元の場所を確保しています。
(先読みなら任せなさい)
Posted by ★ at 2008年11月13日 21:20
ここで以前に集団ストーカーに付け狙われている方のレポートを
興味深く拝見いたしました。
なんでも近所の小学生までもが創価の嫌がらせ工作要員として日々
の活動を行っているとか。実に怖ろしい事です。

そして今回の驚愕の告発。ついに敵は野良猫まで工作員としてコント
ロールを始めたのでしょうか。以前より犬やイルカを使った動物兵器
は知っておりましたが、野良猫は誰もが無防備なものですから威力は
絶大ですね。国家の重要人物たる西村・瀬戸の両氏にこれらの新鋭兵
器が用いられたのも敵の焦りの証拠でしょう。

とりあえずカンパいたします。
Posted by 知られざる事実 at 2008年11月13日 21:22
瀬戸先生、妨害者と遊んでる場合じゃないです。
失礼ながら本日の報告お願いします。
支持者は皆が待ち望んでおります。
Posted by 銭湯リス at 2008年11月13日 21:27
せと先生、西村代表、本日はご苦労様でした。
しかし、何と言う卑劣な輩でしょう。負けないで頑張って下さい。
>知られざる事実
貴方、真面目なコメントしなさいよ。妨害者と思われるぞ。
Posted by 匿名 at 2008年11月13日 21:40
やはり工作員による「猫の糞だろ?」などという書き込みが急増しましたね。私の読み通りです。

ここで証拠の画像をアップすれば、まさにきゃつらは「ギャ糞!」と尻尾を巻いて退散するに違いありません。

これは西村氏の裁判を闘う上でも有力な証拠となると思います。
Posted by カルト撲滅! at 2008年11月13日 21:46
猫の糞だとのたまってる人がいますが、ふざけないで下さい。
だいたい、猫の糞ならわざわざブログに記事を書いたりしません。
よいよ、恐れていた反日団体による直接テロが始まりましたね、瀬戸先生、これから細心の注意を払ってお過ごしください。
Posted by あさま at 2008年11月13日 21:50
しかも就寝中、●を完璧な形を残すことで相手に威嚇を与える。脅迫行為なのであるが、組織的な、まさしくハイレベルで専門の職業軍団の仕業である。
普通の人なら参ってしまうだろが、西村修平さん相手に古典的手法が効くかどうか定かではない。

>人糞を二階ベランダにするという行為はハイレベルな仏敵と認識している証左です
Posted by 元学会員 at 2008年11月13日 21:55
疑いが晴れてはいないところがネックですが、この件では出来るだけの協力はしたいと考えています。近いうちに直接西村氏に連絡するかもしれません。いや、勿論カネの話です。
Posted by ★ at 2008年11月13日 21:59
一部を自衛隊の生物兵器を管轄する部署に託しては如何でしょうか?
Posted by 衛生兵 at 2008年11月13日 22:05
いやあ 鳥肌実のねたにもありましたがまさか実はだとは
Posted by 近藤勇 at 2008年11月13日 22:15
ウンコで嫌がらせするのはゴリラか朝鮮人だけかと思ったら
創価信者もそうなんですね。
Posted by 匿名 at 2008年11月13日 22:23
糞ですか・・・
ソウカ名物ですね。
哀れですね彼らは・・・
Posted by 作曲家 at 2008年11月13日 22:24
わははは。ウンコの実弾を発射しましたか。
朝鮮人確定ですよ。
彼等は、要所でウンコを使いますからね。

せとさん、いつも拝読いたしております。
これからも、応援し続けます。
頑張ってください。
Posted by 大阪市民 at 2008年11月13日 22:27
5
■ 田母神前航空幕僚長 参考人質疑を傍聴して 鈴木正人氏に聞く
埼玉県議会議員の鈴木正人氏をお迎えし、去る11月11日に傍聴なさったという、参議院外交防衛委員会で行われた田母神前航空幕僚長の参考人質疑における、あからさまな「言論封殺」の様子や、追及する野党議員たちの不見識ぶり、本件そのものが孕んでいる言論の危機などについて、お話を伺います。

鈴木正人
埼玉県議会議員
Posted by チヨゴリブツ切り at 2008年11月13日 22:28
糞カルトの話はわたしの中では終わりました。
 キチガイ法案成立のほうが問題です。
 14日だと認識していましたが、13日なんですか。
 ならばもう手遅れですな。
 賛成した政治家は国家反逆罪です。
 やっつけますか。
Posted by ★在日糞カルト at 2008年11月13日 22:32
西村さんの被害届を千葉県警・柏警察署が受理するかどうかでしょう。
今現在、創価学会との裁判を争っているとなれば警察がすんなりと被害届けを受理するのか。

ましてや西村さんが、公判初日の朝出がけを狙ったものであり、こうした事情知った警察が・・・果たして勇気があるのか?
裁判の相手が同じ釜のメシを喰った元副署長となれば・・・、ますます混乱、いや創価に取って墓穴はますます大きくなる可能性が大でありましょう。

Posted by 面男 at 2008年11月13日 22:34
失礼。風邪で寝込みっぱなしだったので今日の日付を間違えました。やっぱり14日ですよね。それとも今日通過したのかな。全然分からん。
Posted by ★ at 2008年11月13日 22:36
八王子駅前街宣、ちょっと前にYouTubeにUPされましたね。
Posted by 友人・スミス at 2008年11月13日 22:36
 
すみません、うんこに笑いました。
 
せと先生のブログから国籍改正法反対の署名してきました。
もう、間に合わないでしょうけど
あきらめたくない。
Posted by 地球 at 2008年11月13日 22:36
すでに千葉県警が現場を捜査したと聞いています。とすれば近日中に被害届は受理されるのではないのか。
Posted by 観客 at 2008年11月13日 22:38
反日活動をしているのは、一つの団体だけではありません、このタイミングですれば、みんなが、あそこだ、と思う狙いで、自分たちを、かくそうとしている、もうひとつの、団体のことも、十分考えられます

その団体は、今週末、土曜日、味の素スタジァムで、正体を隠して、大規模な集会を開きます、そう、T1です

姿を、表さない方が、もっと危険です、わざとらしい、騒ぎほど、情報作戦のうたがいが、あります
Posted by 孝彦 at 2008年11月13日 22:41
これが夏場ならなお堪らんよ。ベランダに洗濯物でも干していたら匂いが2割増しで染み着くじゃろ。
本当に腹立つわい。
Posted by ナナシ at 2008年11月13日 22:46
泥棒は、仕事をする前にクソをたれる。ストレスがたまるからだ。こんどのクソタレ犯人も、何か悪いことをする前兆かもしれないので、要注意!
Posted by 糞虫 at 2008年11月13日 22:49
T1のお話、なかなかのコメです。どちらも信者になる日本人がいる事が問題です。
 片や北朝主体思想&マスゲーム。
 片や南朝乱交結婚式。
 どう考えたって朝鮮カルトです。
 朝鮮カルトに嵌まる日本人のアホには呆れるしかありません。
 しかも官僚クラスがわんさか入信している。代議士婦人の信者もかなりいる。
 「キチガイのキチガイによるキチガイのための日本」
 うんこしたくなってきた。
Posted by ★ at 2008年11月13日 22:51
違います。泥棒が仕事をする前に糞をするのは「験(げん)をかつぐ」意味からです。
 いずれにしても、何かの予告を意味します。今回のケースは糞だけで十分だと考えているかもしれません。
Posted by ★ at 2008年11月13日 22:56
西村先生ともども、身辺にはぜひとも気をつけて下さい!
Posted by カルト煎餅 at 2008年11月13日 23:00
実は自分も、前回の宗教と政治を考えるシンポジウムに出席した
次の週から、マンションに至る細い路地に3日おきくらいの間隔
で犬の糞が置かれているという事件がありました。
シンポジウムの後は会社に行って仕事して、夜遅く家に帰ったの
で、家まで尾行されたとは思えません。
もし、あの事件が創価の仕業なら、シンポジウムの受付で住所を
記載したのが原因かもしれないと思いました。
つまり、何らかの理由で、シンポジウムの出席者の名簿が創価側
に渡ったのではないかと考えたわけです。
犬の糞事件は約3週間でおさまりましたが、今回の記事を読んで、
やはりあの事件も創価の仕業だったのだろうという思いを強くし
ました。
Posted by misdo at 2008年11月13日 23:00
5
俺のバーチャンが「クソ」創価を脱退した時も何物かが留守の時に侵入して「クソ」だけ残していきました。
あれってやっぱり「クソ創価」の仕業だったんですね。
創価は「ストーカ学会」に改名しろな?。
Posted by 監視員 at 2008年11月13日 23:13
あまり茶化してはいただきたくない問題ですね。早急に警察に届け出られたことは賢明であると思います。これは立派な犯罪行為ですから、今後の警察の捜査に期待したいと思います。

幾人かのコメンテーターの方の投稿にもありましたように、このような嫌がらせ行為に関して創価教団がらみの被害が全国で多数報告されており、今回の事例も同様のケースであると疑うに相当の理由があるかと思います。

これまで関連記事には毎度皆様のご参考までにと様々な資料の投稿をさせていただきましたが、またいずれあらためまして投稿させていただきます。重複する内容になるとは思いますが、よろしくお願いします。

さて気になる裁判ですが、記事にまとめられるまでその仔細はわかりませんが、問題意識を共有する国民大衆一同、その終始に注目していきましょう。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月13日 23:13
あるいは「クソウ価学会」
Posted by 友人・スミス at 2008年11月13日 23:15
「博士の独り言」氏もカルトによる被害を受けていますね。
◆後ろから数人が駆け寄り、突き飛ばして逃げ去った
◆ブログへの妨害
◆事務所への様々な嫌がらせ
◆不審電話による脅迫
 などが報告されています。
 恐らく報告されていない深刻な脅迫もあるのではないでしょうか。
 「如何に女の腐ったヤクザ集団か」を認識すべきです。
Posted by ★ at 2008年11月13日 23:19
エントリー違いで申しわけないのですが失礼します。

まわたり龍治議員のブログ「代議士まわたり始末控」
http://blog.mawatari.info/?eid=685435
より。2008.11.13 Thursdayのエントリータイトルは
『革命』

「国籍法改悪」 をめぐる動きですが、
国政の場においでの真正保守議員の方も
今度ばかりはただならぬものを感じてらっしゃるようです。

皆さん反日の策謀に対し心して取り組んで参りましょう!
Posted by 国籍法改悪かなりヤバイ… at 2008年11月13日 23:23
防犯カメラ必至ですね。それと外出時にはデジカメ必至ですね。
Posted by 要警戒 at 2008年11月13日 23:36
国籍法改正はヤバイなんてもんじゃない。
 日本侵略の最終章と認識していい。
 順序を変更しただけで、これさえ通してしまえば悪法三案はおろか何でも出来ることになる。
 民主主義に則って合法的に独裁政治が可能になる。恐怖政治が目前に迫ったと考えていい。

※【悪法三案】
「人権擁護法案」
「永住外国人参政権付与法案」
「国籍特例法案(仮称)」
Posted by ★ at 2008年11月13日 23:37
カメラを設置したり深夜に近付いたら自動の鳴物設置や盗聴発見などの体制がしばらく必要かも知れません。郵便物の紛失も無きよう書留郵送などにされたり定期的に郵便局に取りに行くシステムにされておいたりされた方が良いかと思います。遠慮なくカンパぜひ募って頂いて博士も西村氏も瀬戸氏も桜井氏も厳戒体制で無事に乗り越えられますよう応援したいと思います。
Posted by 厳戒体制を at 2008年11月13日 23:42
盗聴に気をつけてください盗聴防御策(盗聴が無駄になる策)。メール等も盗聴可能だそうです。
Posted by メール at 2008年11月13日 23:47
車中の盗聴や追跡策なども気をつけてください
Posted by できれば犯人逮捕の方法が見つかったらいいですね at 2008年11月13日 23:49
尾行対策としては後ろ向きに歩くとか、とっさに走って曲がり、直ぐ様もと来た道を逆に歩いて尾行者を確認するなどがあります。
 糞対策としては予め糞だらけにして足の踏み場がないようにする。
 盗聴対策としては盗聴相手に話し掛ける。
 メール盗聴対策としては予め「盗聴しているだろ」と書いてからメールするなどが考えられます。
Posted by ★「茶化しはやめさない」 at 2008年11月13日 23:57
要警戒さんも書かれてますが、外出時のデジカメ(コンパクトで起動が速い)やICレコーダー等、なんらかの装備は必要でしょうね。

では、御休みなさい
Posted by 友人・スミス at 2008年11月13日 23:59
ネットで不法侵入や人糞での嫌がらせをすると読んだ事があったけど本当だったのですね・・・。
嫌がらせの対策は大変だと思いますが頑張ってください。
Posted by 774 at 2008年11月14日 00:01
どうみても人糞ってのが玄関にあった時があったが
こういうことか…
Posted by いみふ at 2008年11月14日 00:03
騒音被害、自転車、バイク、自家用車、泥棒などに複数回遭った事のある人で、何処に引っ越して同一パターンの被害を受けているケースは身内にカルト脱会者がいないか、カルト批判を誰かにした事はないかを考えてみるとよい。
 わたしは自分の晴れの舞台(結婚式)で酷い中傷を学友にされた事がある。未だにそのショックが抜けない。
 式の直後に別の学友から赤字で書かれた葉書が届いた。「あなたは今幸せですか?」であった。
Posted by ★「わたしは若いときから被害を受けていた事を最近悟った」 at 2008年11月14日 00:14
草加はフランスなど諸外国で、カルトと認定されている。
カルトにふさわしい糞撒き事件ではある。

このカルト教団政治部が、定額給付金をどうしても年度内にやりたい
わけを、皆さんはご存知ないようだ。

草加と逝け田の表金、裏金とも運用で大やられしている。
年末の財務(寄付金集め)は例年より、信者から絞りとらないと
いけない事情があるんだよ。
信者からの財務を定額給付金で補填する、見え透いた戦略だ。

それにしても、カルトが政権にいて、よく国民は我慢してるね。
やっぱり、人間辛抱だという発想しかないのかな。
Posted by 草加朝鮮キムチ at 2008年11月14日 00:15
(訂正)
「何処に引っ越しても」
Posted by ★ at 2008年11月14日 00:16
鳩の死骸が庭に置いてある時があった。 3回も
Posted by はる at 2008年11月14日 00:17
監視カメラなんてどうでしょう
今はLANケーブルでパソコンにつなげて操作もできるみたいです
Posted by nnn at 2008年11月14日 00:17
このカルトの集金のための定額給付金バラマキかぁ。なるほど納得だわ。おかしな政策をやるもんだと思っていたが、そうだったのか。
 許せんわな。これで怒らなきゃいつ怒る。
Posted by ★ at 2008年11月14日 00:27
この在日糞カルトを本気で潰さないと日本はマジで滅びるぜ。
 いいのか、知らんぞほんま。
 全くお人好しだよな。
Posted by ★ at 2008年11月14日 00:39
せとさんたちになにかあれば=創価の仕業だと思うのは哀れな人ですね、あなたがたはほかにもいろいろやってるのになぜ創価の仕業だと思うのですか?なぜあなたが東村山問題に首をつっこんでるんですか早く教えて下さい。
Posted by リック at 2008年11月14日 00:42
夜中にウンコ入りの袋をもって西村御大のベランダをよじ登る
、黒ずくめの創価学会員を想像してみたら、
学会員がかわいそうでかわいそうで仕方なくなってきました・・・
Posted by gdgd at 2008年11月14日 00:44
>Posted by misdo at 2008年11月13日 23:00さん

>シンポジウムの受付で住所を記載したのが
原因かもしれないと思いました。


「無理にしなくてもいいですよ」と言われました。


Posted by 悪を粉砕 at 2008年11月14日 00:48
5
これは悪質過ぎます!

ガルエージェンシの会長であり、
探偵ファイルの『BOSS』様に調査を依頼してみても良いですか?
(警察はマトモに取り合わなくてあてにならない気もします!)

また、このサイトと記事とをリンクしていただければ、
モンスターサイトである探偵ファイルのアクセスもこちらに送れます。

こういった悪質なカルト組織が存在することを
1人でも多くに知らせることも瀬戸先生たちの役目だと思います!

ご検討、よろしくお願いします!!

Posted by BOSSファン at 2008年11月14日 00:50
なんでクソなんかで大騒ぎしてんの?
アホくさい
もしや、その人糞に危険な細菌でも植えつけられてたとか?

しかし相手は小学生ですか?
糞を家の周りに撒くなんて、苛められた小学生の反撃!みたい・・

今までは創価=「悪の権化・極悪非道の鬼畜集団」
って煽ってたのに、実体は
「小学生のイヤガラセ」
じゃね?

単に引っ張ってるだけ?
Posted by ビーコン at 2008年11月14日 00:59
ちょっと前に、自分の言った事をきいてくれなかったからという理由で、校長の車等に糞を撒いて嫌がらせをしていた女教師が逮捕された事件がありましたね。
同じですね!
Posted by か at 2008年11月14日 01:16
人糞て調べれば
人物特定の証拠になるでしょう。

Posted by ひろし at 2008年11月14日 01:17
糞尿攻撃なんてキムチ悪いですね。
Posted by fff at 2008年11月14日 01:22
5
不逞韓国人はウンコ好きなんですね。こんな嫌がらせは日本人にはやりたくてもできないことです。


 カルト創価学会員の諸君、不逞在日コリア人の諸君に告ぐ!
たとえせと先生や西村さんらを殺害あるいは社会的に抹殺し、口を封じようとも、もはや無駄であることをはっきりさせておきたい。
せと先生や西村さんの分身は、すでに全国津々浦々に増殖し、戦いの準備を整えているのだから。
Posted by 彩雲 at 2008年11月14日 01:26
創価学会は糞チョンカルト。糞して嫌がらせか。日本の敵はウンコ。
 これを新聞広告に誰か出さんか。
Posted by ★ at 2008年11月14日 01:32
きっと、諸天善神も瀬戸さんを応援してますよ。

ちなみに人糞を使った攻撃って韓国人が露店の取り合いなんかで
よく使いますね(笑)

創価学会こそ日本のガンである!

私はそう糾弾し続けます。
Posted by レイ at 2008年11月14日 01:48
創価学会やっぱり怖いですね。
西村さんに糞をかますとは気持ち悪いことを。
絶対に許せないです。
絶対負けないで頑張ってください。
応援してます。
Posted by モロッコ at 2008年11月14日 02:17
創価学会は怖いですね。
絶対に許せません。
私は今日から毎日5人にこういう事件があったことを報告します。

これからも創価学会に何らかのポリティカルプレッシャーがあれば、
是非報告お願いします。

怖い怖い・・・。
Posted by 怖いです。 at 2008年11月14日 02:25
 先日は防衛省前の街宣に参加させていただきました。ありがとうございました。
今回の西村さんと瀬戸さんが被害を受けた事件を聞き驚いております。
今までは嫌がらせをあえて抑えていた創価在日等の反日団体がなぜこの
時期に嫌がらせを一斉に開始したのか?
瀬戸先生の見解通り、裁判に対する脅迫という面もたしかにあると思いますが、「嫌がらせ」を抑える必要がなくなったと相手が判断したとしたら・・・
 もちろん暴発的な嫌がらせ行為等は発生することはあるでしょう、しかし国籍法等、下準備や仕込みが完了し嫌がらせを抑える必要がなくなったとしたら? このような事態であればより警戒を強めなければならないと感じました。
私個人は創価・在日などのクズは恐れません。時間があえばまた街宣に参加させていただきたいと思います。
Posted by なまもの at 2008年11月14日 02:54
それは糞害ものですね!
Posted by at 2008年11月14日 03:05
「暴教団と裁判すると糞が撒かれる事件がおこる」報道した方が良いのではないでしょうか
Posted by 週刊紙記事にて広めた方が良いのかも at 2008年11月14日 03:08
中山大臣は叩かれ、田母神さんは退職させられてまだ足りぬと吊し上げられて。創価議員は与党。良いのか悪いのか曖昧にせず政府にハッキリと答えてもらいたい。政府は正邪関係なく独断で人を必ず思うがまま強制力があるが国民は政府が邪でも無力でそのまましかない。
Posted by 日本国民の人権は守られないのか at 2008年11月14日 03:16
誰の糞か調べることは可能だろうか

次回からは暗闇でも撮影可能の隠しカメラにて犯人逮捕を

※糞で嫌がらせなど情けないことする集団の証明ですね


Posted by ここまでして堂々と宗教と言えるのだろうか at 2008年11月14日 03:21
 身内の者も合わせ、くれぐれも一人で歩かないよう、自宅内もなるべく仲間内客に頻繁に居て頂くとか万全な対策が必要ではないかと案じております。
 歩く時は防犯ブザー等も持つようされた方が安心かと思います。 さらに直ぐ録音できるようされてたら良いのではないでしょうか。
Posted by 徹底的に用心 at 2008年11月14日 03:29
【引用】動物の糞か、そのどちらかの糞を二つ、それも形状の明らかに違うものが置いてありました。【引用終】

私もこの手のいやがらせを 受けた事が、あります
私宅前にゴミを散らかされました。
私の場合は、大阪のゴミ屋【事業ゴミ収集】 でした。
ビデオにとって 証拠を突き詰めたら 謝ってきました。
長い戦いでした。
少しでも金にするために 彼らは、いやがらせをします。
また、
事業ゴミ収集屋(ごく最近まで市から かなりの優遇をされていました)
は、重さで大阪市から 償却代金を支払いますので
軽くするために 途中で 違法投棄します。
道路なんかに落ちている大きなゴミ袋は、大概ゴミ事業業者です
大阪市なのに なぜか?奈良の清掃団体です(桜井市)
もちろん 部落解放同盟の連中です。



Posted by SUU at 2008年11月14日 04:29
追加の話です 面白いことに
私のようなゴミ業者嫌がらせを 実は パチンコ屋も受けていました。
もちろん【平山を名乗る朝鮮人】です。
彼らは、私のような解決方法は、とりませんでした。
どうしたと思います?

答えは、任侠(ヤクザ)の人間を使いました。
彼らにとっては、必要悪なのでしょう
使う人間が、いるから ヤクザは、なくなりません
こうして
ヤクザ (一部???の)同和 在日朝鮮人 は、
同じ世界で生きています。

泣き寝入りしたら つけあがりますので
私は、はっきり 態度で表します。 
Posted by SUU at 2008年11月14日 04:40
シャドーボクシング乙ですw
Posted by 糞ワロタ at 2008年11月14日 04:45
この記事を見て、私は確信した。この西村氏襲撃は、すなわち二十一世紀の「盧溝橋事件」である、と。



瀬戸閣下、今こそご決断を。目には目を、歯には歯を。人糞には人糞を、です。
Posted by 中島師団長 at 2008年11月14日 04:47
http://ameblo.jp/oharan/entry-10164516770.html

こちらで公判の様子を見ました。瀬戸先生は創価の謀略を
暴く資料を用意されていると仰っていましたが、それらは
出さずに月刊・文芸春秋8月号を提出との事。その記事は
素人目にも本件とは無関係と思われます。
そもそも瀬戸先生はどういう御立場で以降の法廷に関わる
のでしょう?
Posted by 草々 at 2008年11月14日 05:38
他人の家に糞を置いていくのも常軌を逸した行動だけど、
糞のようなコメントを垂れ流していくのもどうかと思うよ。

揶揄して喜んでいるのは子供のする事だよ。

Posted by チョリソーカ at 2008年11月14日 06:11
おはようございます。

カルト創価がこちらの掲示板でもいよいよ必死に人糞放置事件を関係ないとか、糞の言葉遊びでそらしているようですね。ま、お決まりの行動ですが。

必死ですね。
Posted by 憂国者 at 2008年11月14日 06:25
「あのような売国行為をするからには在日帰化人ではないか?」
 「あのような根も葉もない記事を書き、日本を毀損するからには在日記者ではないか?」
 「あのような集団ストーカー行為をするからには在日カルトではないか?」
 これらの疑問は自然発生的か恣意的か。在日に疑惑の目が向けられる必然性はあるのか。あるとすれば、彼らの日頃の態度や行動パターンから来るのか。
 少なくとも「通名使用」という擬態が原因。
Posted by ★「反日教育、南北朝鮮の敵対行為などまだまだある」 at 2008年11月14日 06:50
【在日涙目】■最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎 著作 ■【証拠発見】

★ネットで無料で全部読めます!

ここの皆さんはデジタル書籍って知っていますか?
私は全く知りませんでした。本当に無料で本一冊分読めるようになっています。
この本には当時の朝鮮人が未開の原人(事実)のような生活をしていたことが
赤裸々に書かれており、在日が圧力をかけて揉み消すんじゃないかと危惧しております。
英語版と朝鮮語版を制作して全世界でベストセラーになればと願っております。
日本の中高生にも是非読ませて、読書感想文を書かせるのも真実の歴史を知るには良いと思います。

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0

★近代デジタルライブラリー国立国会図書館(http://kindai.ndl.go.jp/)より
★1906年5月25日発行
★著者:荒川五郎  衆議院議員
★定価:40銭

■インターネットで閲覧可能な約100年前の本です。朝鮮について詳細に書かれた本で、当時の朝鮮事情を知るのに大変ためになります。

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む
Posted by 朝鮮半島の糞 at 2008年11月14日 06:55
「日本の天皇は、韓国訪問時に、ひざをついて謝るべきだ」バ韓国大統領

筑紫哲也死去に、「哀悼の意を表す」韓国

やっぱりな
Posted by 韓国と at 2008年11月14日 07:00
この地上に生まれこれほど卑怯な生き方しか出来ない民族も珍しい。
◆自分らは自由と民主主義を享受しながら、同胞が朝日や総聯に促され帰還事業に参加して帰国した同胞の惨状を知りながら助けるための行動を起こすどころか日本でテロや工作を実行し独裁者に協力している
(日本人妻まで巻き添えを食らっている)
(社会的な影響力を持つ在日著名人の誰一人としてテレビを利用して訴えた事もない)
※まだあるが、いずれまた。
Posted by ★ at 2008年11月14日 07:01
おはようございます。
ついに威嚇脅迫の類が起きましたか。状況を考えると、これは単なる嫌がらせなどでは決してなく、瀬戸さんのご指摘どおりだと思います。
自らの犯罪性を曝露したも同然、そうとう焦っているのも確か。
今更ながら、なんと邪悪でおぞましい組織だろうと認識せずにはおれない。
追い詰められた野獣の如く、いや、それよりはるかに質がわるい。
このような出来事を嘲笑うようなコメントは、単なる批判者ではなく、
その正体を晒してしまっている。しかし予断を許さない状況だ。
Posted by 月影兵庫 at 2008年11月14日 07:27
通名という擬態の問題が魔女狩りの対象となる危険性と必然性を持つと、過去に指摘した。さらに、帰化した後の問題として偽装帰化がある。日本国籍を取得して日本を愛さず祖国に忠誠を誓う者がぞろぞろ出てくる危険性である。例えば、帰化して堂々と実名を名乗り国会議員になって反日工作をする。帰化して防衛関連の公務員になり反日工作をするなど。自由と民主主義の対極にある共産主義や専制国家と交易・交流すれば当然問題となる
Posted by ★(本文続き)「事案である。つまり、主義・イデオロギーが異なる国との国交正常化はすべきではないのだ」 at 2008年11月14日 07:37
白と黒を混ぜれば灰色になり、二度と白には戻らない。正義と悪を混ぜればどうなるか。人の弱みに漬け込まれ、貧困をなくすと騙され、侵略国家が悪い大企業が悪いと散々罵られ、賄賂を掴まされ、女を咬まされ、微罪を暴かれ、脅されて篭絡される。
 混ぜたらあかん。混ぜたらあかん。人は弱い生き物。野蛮な未開人と血を混ぜたらあかん。
Posted by ★ at 2008年11月14日 07:44
創価の親玉、池田大作はルーマニアのかつての独裁者、チャウセスクそのものですね。さしずめ信者はチャウセスクを守る孤児部隊ですね。

やはり創価を潰すのは頂点の壊滅ですね。

しかし命日はまだか>キンマンコ
Posted by 憂国者 at 2008年11月14日 07:45
先月だったか、韓国国会で、糞を持ってきて投げた議員がいた。
Posted by 韓国 at 2008年11月14日 07:59
瀬戸先生は昨日の発言で「エントリ違いは削除する」と仰ってました。
当然だと思います。しかし、ここには関係ない発言(在日関連)が並んで
ます。言行一致を願います。

それとも創価関連についてはボロが出るので出来るだけ触れて欲しく無い
話題なのでしょうか。卑怯に見える行動は支持者としても納得できません。
Posted by マック at 2008年11月14日 08:06
福島瑞穂は韓国に行って、「竹島は韓国の物です」と言い、日本へ帰って、「靖国反対」等、奇妙な事を言っている。
悪名高いピースボートの発案者、辻本だっけ、と一緒になって、赤軍派、しかも、重信を支援し、又、ヨーロッパから北朝鮮に拉致した、犯人の日本赤軍も支援している。
それに「何でも日本が悪い」とデモするなど、日本人とは疑わしい行動を常日頃からしていれば、疑われるのは当然であろう。
Posted by 韓国と協力関係反対 at 2008年11月14日 08:27
不審死事件の朝木明代元市議は、「お手盛り」(議員達が自分達の給料をつりあげる)を8年間返上し続けており(総額800万円)

記者から、喫茶店で取材を受けても、割り勘と言うほど正義感の強い人だった。そんな人が1900円のTシャツを万引きするか?

創価の事件で、創価の信者が、創価信者を検事担当に指名した二重の故意
Posted by 武 at 2008年11月14日 08:52
>Posted by 韓国と協力関係反対 at 2008年11月14日 08:27

そう言うの、国民が騙されて投票していると思うので、福島瑞穂や辻元清美などの活動をきちんと知らせないといけないですよね。しかし、知らせる以前に無策無能でチンピラの福島瑞穂や辻元清美に投票する時点で、終わっているように思いますが。。^^;


Posted by のん at 2008年11月14日 08:56
今日が衆院法務委員会だっけ?

なめ猫さんのブログにあったけど、賛成派らしい。

山谷えり子にはがっかりしたよ。
Posted by ロイター at 2008年11月14日 09:00
この件で警察が動いてくれそうにないのが情けないところ。
長野の一件や、さまざまな街宣映像での警察の対応を見ると本当に情けなくなる。
気をつけて頑張ってほしいです。
Posted by 応援隊 at 2008年11月14日 09:02
5
やはりというか当然というか、言うに事欠いて瀬戸先生を『逆創価呼ばわり』ですよ。
「宇留嶋氏が創価経由で入稿しているという噂は全くのデマである。そう信じるに足る証拠を私は入手している。そんな事よりも、私は瀬戸弘幸がなりすましで、創価から金を貰って工作活動をしている証拠を掴んだ!」
と派手にぶち上げています。
http://ameblo.jp/oharan/
あの新井の野郎はいっぺん徹底的に叩くしかありませんね。
応援しますのでがんばりましょう!
皆さんもそう思いますよね??
日本に真の平和を!
Posted by 編隊地区 日尾奈 at 2008年11月14日 09:11
 
ウンコって怖いよな。

目が覚めたら2階のベランダに鎮座してるし。

ウンコが飛んでくるわけ無いもんな。

これはウンコのテロだな。

ウンコの陰謀だよな。
Posted by    at 2008年11月14日 09:55
【政治】日本人の父親が認知すれば外国人女性との間の子供も日本国籍OK…国籍法改正案、自民と民主が今会期内成立で合意


自民党と民主党の国会対策担当者が会談し、結婚していない日本人の男性と
外国人の女性の間に生まれた子どもに、父親が認知すれば日本国籍を認めるなどとした、
国籍法の改正案など3つの法案については、
今の臨時国会の会期中に成立させる方針で一致しました。

自民党の村田国会対策筆頭副委員長と、民主党の安住国会対策委員長代理が会談し、
会期が今月30日までとなっている臨時国会での法案の取り扱いを協議し、
両党ともに、その趣旨に賛同できる3つの法案については、会期内に成立させる方針で一致しました。
具体的には、▽結婚していない日本人の男性と外国人の女性の間に生まれた子どもに、
父親が認知すれば日本国籍を認めるなどとした国籍法の改正案や、
▽東京・秋葉原の通り魔事件で凶器として使われた、両側に刃のある特殊な刃物の
所持を禁止することなどを盛り込んだ銃刀法の改正案、それに▽児童虐待を防止し、
子育て支援の充実を図るなどとした児童福祉法の改正案の3つで、
臨時国会での成立を目指して、委員会での審議を進めることになりました。
http://www.nhk.or.jp/news/k10015336431000.html
http://www.nhk.or.jp/news/K10053364311_01.jpg
Posted by kuroneko at 2008年11月14日 10:01
国籍法改正断固阻止 ・ドイツの事例
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/d13e30691c685fbd10e0b10df03ff35a
> この制度を悪用して滞在法上の 資格を得ようとする事例が現れた。

制度の悪用を防止するために、2008 年 3 月 13 日「父子関係の認知無効のための権利を補足する法律」が制定された。民法典の改正により、父子間に社会的・家族的関係が存在しないのに認知によって子や親の入国・滞在が認められる条件が整うケースに限って、父子関係の認知無効を求める権利が管轄官庁にも与えられることとなった

戸井田とおる議員の「丸坊主日記」さんより
Posted by コピペ at 2008年11月14日 10:12
国籍法改正案まとめwiki
Posted by kuroneko at 2008年11月14日 10:13
パソコン用のテレビ電話用カメラを使えば手軽に監視カメラを作れますよ。
プライバシーを守る必要がないなら、生中継にして犯人の顔と犯行を晒してしまいましょう。
録画も出来るはずです。
Posted by ブランク at 2008年11月14日 10:42
人糞をまく、という行為は
朝鮮半島関連のニュースでよく見たことがあります。

もう、本当にお里が知れるというやつですね。

監視カメラ等の設置は必須だと思います。
Posted by aa at 2008年11月14日 10:44
そういえば乙骨先生も、2005年春の人権擁護法案反対集会で
層化から、ご自宅にウンコ投げられた話をなさってましたね。
たいへんインパクトある話だったのでネットでもかなり盛りあがったと
記憶してます。
いまだに同じ手法とるんですね向こうの方々は。
Posted by tama at 2008年11月14日 10:53
5
初めて投稿します。いつも先生方の活動をつぶさに拝見させてもらって
います。
しかし今朝のブログを拝見し、驚きとともに恐怖を正直感じました。真
っ当な言論による批判に対して、陰湿で悪質な脅迫、威嚇で封じ込めよ
うとするカルト宗教団体に、一刻も早く鉄槌が落ちることを願っていま
す。西村代表、瀬戸先生の今後の活動に期待します!
Posted by 支持者の一人 at 2008年11月14日 11:11
5
仏罰とほ糞笑む集団に強固な反撃を。
Posted by 熊耳武緒 at 2008年11月14日 11:57
笑った、笑った。
Posted by () at 2008年11月14日 11:59
自民党・赤池誠章議員のブログより国籍法関連の転載です。

励ましのメッセージ、本当にありがとうございます!
先ほど午前9時30分から衆議院法務委員会において、国籍法の質問をさせていただきました。
詳細は衆議院TVへ http://www.shugiintv.go.jp/
なお、たった今、大変な情報が入りました。
来週18日(火)午前中に法務委員会にて国籍法改正に関する審議が3時間なされ、
その後、採決。その日の午後に本会議へ緊急上程とのこと。
早急に国籍法改正反対派の議員で慎重審議を求める署名を集め、今日中に国会対策委
員長へ申入れをします!
18日は、同志である衆議院議員 稲田朋美先生が質問に立ちます。
どうか皆様方からもサポートをよろしくお願いいたします!!!


>来週18日(火)午前中に法務委員会にて国籍法改正に関する審議が3時間なされ、
>その後、採決。その日の午後に本会議へ緊急上程とのこと。


支援しましょう!!
Posted by BOO! at 2008年11月14日 11:59
よく クソーという言葉ありますね。

これは朝鮮人の言い回しなんですね!

言うだけでなく、糞を置くとは、まさに半島人の特質。

西村先生、瀬戸先生、より一層の防御を!

カルト集団を撲滅しよう。
Posted by 負けるな! at 2008年11月14日 12:02
一刻も早く監視カメラを設置することを望みます。
もう少しで敵を追い詰められるのですから、尚のことツメはキッチリいきましょう!
Posted by 豊後んし at 2008年11月14日 12:04
5
審理を傍聴したが、明らかに暴力団な三人組がうろついていて不愉快であった。
Posted by   at 2008年11月14日 12:27
西村先生は戸建てにお住みだったのですね



ならば監視カメラは必須です



法廷にて内部告発の方に安心して証言して頂くためにも、先ずは
Posted by うえやなぎまさひこ at 2008年11月14日 12:30
その場で2人で脱糞したのか2種類のブツを持ってきたのかは分かりませんが、なぜ一番目に付く玄関前でなく、わざわざ2階ベランダを選んだのか不思議ですね。警察には現物を持っていって見せたのでしょうか。
脅迫だ威嚇だと騒がれるのは結構ですが、無意味に当事者以外の人間を大勢引き連れて裁判所に赴き、また法廷で原告に対して「逃げるのか!」と脅すように罵倒したり、原告の家を見学しようとする支持者と思われる方々を放置なさってりしている以上は余り人のことは言えないと思いますよ。
Posted by tin at 2008年11月14日 12:43
HN間違えました。
小文字になってました。
Posted by TIN at 2008年11月14日 12:45
「う○こ脅迫」が本当なら警察呼んだ方が良いですよ。 まぁ何一つ証拠を提示しない某先生の十八番とする、脳内事件なんでしょうけど♪
Posted by … at 2008年11月14日 12:58
ジャーナリストの段勲氏も、自宅に
ゴミ等を投げ入れられた事があったと言っていました。

何度目かの時には、警察に速報し、容疑者は逮捕されました。

犯人は、創価学会青年部幹部の某でしたが罰金刑だったはず。

外道・創価学会のお家芸と言うところでしょうか。
Posted by 干城 at 2008年11月14日 13:00
>また法廷で原告に対して「逃げるのか!」と脅すように罵倒したり

千葉氏を一方的に正義の第三者と、最初からノタマッテいた
聖教用語まるだしで書かれる人のブログで読んできただけじゃ
ないの?。書いたもの勝ちで言われても困るけど。
Posted by 長期戦 at 2008年11月14日 13:15
糞撒き行為は朝鮮人の基本行動なんでしょうね。
何を意味するかは解りませんが。

そういえばこの前の南朝鮮での米産牛肉デモでも、朝鮮人が糞撒いてましたね。
Posted by T at 2008年11月14日 13:30
http://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1700%e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%a8%e5%90%8d%e4%b9%97%e3%82%8b%e6%96%b9%e3%81%b8-2.html/

笑うところでしょうか?
Posted by 煎茶 at 2008年11月14日 13:36
見た目で人を判断するなとは言うが、明らかに暴力団ふうな人間を裁判所内外でうろつかせる事に何の利益があるのですか、瀬戸先生
Posted by   at 2008年11月14日 13:54
松沢呉一と公開討論せよ
徹底粉砕すべし
Posted by あ at 2008年11月14日 13:57





「ウンコ」





「プロの仕業」





「恐喝」





論理が飛躍し過ぎ。
Posted by ★ at 2008年11月14日 14:07
ttp://www.myokan-ko.net/2008/03/post_67.htm

だーれかさんたちの専門用語、日顕宗関係の裁判

赤の他人の家の、しかも二階ベランダまで忍び込んで中傷ビラを貼り付けていたんじゃなかったっけか?。
どっかに画像があったはず。ビラだらけのw。
ドロボウ稼業の同志まで用意できるんだねぇw。
Posted by 派遣ほ幅はひろそうだ at 2008年11月14日 14:16
>Posted by 長期戦 at 2008年11月14日 13:15
書いたもの勝ちと言われても。。。
せとさんはまだ裁判についての詳細を書かれていませんからしょうがないですよね。
書いてる事と言えば「西村さん家の2階にウンコがあった」ということだけですので。
Posted by TIN at 2008年11月14日 14:26
部外者だけど。
気になるねぇ。しょうがないですよねとか言われてもねぇ。しょうがないから書いてんの?。西村氏達には自身の戦略があると思うけど。
何でも書きゃいいってものでもないと思うのよね。
わざわざキミはアチラブログの報告をここにしに来ているワケ?。
誰にも頼まれずに?。イヤハヤ。アッチ専門で書いてくだされば?。
アホバカのオンパレードの世界で。
瀬戸さんも常連新規誰も口汚く罵ってばかりの人は居ないのでね。
Posted by 派遣ほ幅はひろそうだ at 2008年11月14日 14:40
傍聴記にあった「その筋の人」ってヤクザだったの?
公安の関係者かと思っていたが。一体、何のために???
Posted by 今井 at 2008年11月14日 14:44
なるほど
他の方がまともに反論できないので、あなたが代わりに口汚く罵っているわけですね。
ご苦労様です。
Posted by TIN at 2008年11月14日 14:47
派遣ほ幅はひろそうださん、初めまして。
TINさんは「創価が死ぬほど憎い」方ですので、きっと何か創価を叩き潰す為の方策をご思案中なのだと思いますよ。
創価サイドのブログの情報を頻繁にご提示くださるのも、反創価陣営に益があると思ってなさっているのでしょう。


Posted by 一日本人 at 2008年11月14日 14:48
各位
現在、西村修平氏の自宅で緊急事態が発生。待機中のため、更新はかなり遅れることになります。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月14日 14:51
せと先生、西村代表の自宅に何が?

非常に心配です。
Posted by 憂国者 at 2008年11月14日 15:04
更なる糞攻撃でしょうか
Posted by うえやなぎまさひこ at 2008年11月14日 15:07
5
うンコは、創価の仕業に違いありませんね!
ベランダにうンコを置かれるとは、すでにたいへん危険な状況です。
もう警察へは行かれましたか?
ぜひ徹底的に調べてもらって、その経緯をここに載せてください。
とても面白い事実が明るみに出るのでは・・・?!
Posted by 憂国少女ぷっちんマリー at 2008年11月14日 15:17
西村さん無事であってくれ
Posted by ブランク at 2008年11月14日 15:35
西村先生に身になにか・・・?
Posted by たま at 2008年11月14日 15:53
各位
西村代表の身体に危害が加えられたということではありません。詳しいことはまだコメントできません。夜遅くエントリーを立ち上げます。よろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月14日 15:57
千葉県警柏署は警視庁東村山署と同じ創価の巣窟です。
Posted by うえやなぎまさひこ at 2008年11月14日 15:57
卑劣なやり方にヘドがでます
Posted by あ at 2008年11月14日 15:58
危害を加えられた訳でないならひと安心だが、心配だ。
自宅を物理的に攻撃されたのだろうか。
Posted by ★ at 2008年11月14日 16:00
1
人殺し集団怖い・・・。糞を置くなんて猿以下ですね。
Posted by せとさんを応援する会 at 2008年11月14日 16:03
「推理屋」の出番でしょうか。
 でもあまりに真相に近く、犯人しか知り得ない「秘密の暴露」に該当してしまうと書き込んだだけ損になりますのでやめておきます。だいたい想像がつきます。ちょっとだけ書きましょうかね。
\沼嫉畭陲廼杁淹態が発生し、現在、せと氏らが待機中
∪沼嫉瓩何者かに危害を加えたわけではない
エントリーの更新は夕方以降になるだろう
(ぴったし当たると不味いな)
Posted by ★ at 2008年11月14日 16:12
各位
これより現場検証が始まります。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月14日 16:13
(訂正)
∪沼嫉瓩何者かに危害を加えられたわけではない
Posted by ★ at 2008年11月14日 16:13
よかった。西村さんは無事か・・・
本当にせと先生はじめ皆さん気をつけてください。
Posted by やれやれ at 2008年11月14日 16:14
こちらも緊急事態です。

衆議院議員 赤池まさあき氏HPから

>励ましのメッセージ、本当にありがとうございます!
先ほど午前9時30分から衆議院法務委員会において、国籍法の質問をさせていただきました。
詳細は衆議院TVへ http://www.shugiintv.go.jp/

なお、たった今、大変な情報が入りました。
来週18日(火)午前中に法務委員会にて国籍法改正に関する審議が3時間なされ、 その後、採決。その日の午後に本会議へ緊急上程とのこと。

早急に国籍法改正反対派の議員で慎重審議を求める署名を集め、今日中に国会対策委員長へ申入れをします!

18日は、同志である衆議院議員 稲田朋美先生が質問に立ちます。 どうか皆様方からもサポートをよろしくお願いいたします!!!<
Posted by 花うさぎ at 2008年11月14日 16:15
やっぱりね。推理はこうでした。
〆鯑未明から今朝方に掛けて何者かが西村氏宅に侵入し、物色された形跡がある事を今朝気づいた。
警察に連絡し現場検証が始まった。
Posted by ★ at 2008年11月14日 16:17
Posted by tin at 2008年11月14日 12:43
原告の家を見学しょうとする支持者と思われる方々を放置なさってりしている以上はあまり人のことは言えないと思いますよ。


鷂融瓠∪沼嫉瓩了抻者、との証拠は?
Posted by 私も支持者だが at 2008年11月14日 16:24
もう一つの可能性。
〆鯑片付けて証拠として保管していた筈の人糞が消えてなくなっていることが判り、何者かが西村宅に侵入したことが確実であるとし、遺失物などがないか調べたところ、裁判関連資料がなくなっていることが判明した
警察に連絡し現在現場検証中
Posted by ★ at 2008年11月14日 16:30
うんこ通の西村先生にはぜひ学会員のうんこの見分け方をおしえていただきたく。
Posted by   at 2008年11月14日 16:47
手の込んだ殺人疑惑をする団体がベランダに雲固って。
しないだろう普通。
脅迫ねえ・・なんか小学生のレベルの戦いをしてるね、ナノ信者はそれでもナノを信じ続けるんだ?

だから私は君らを信者と呼んでるんだよ。

Posted by ログナー at 2008年11月14日 16:49
さらに敵の「決めつけ」まで推理しておきます。
〆鯑当エントリーで紹介された「西村氏宅二階ベランダに『人糞』らしきものが置かれた事件」は、西村氏の狂言であった。
△気蕕法◆嵬祥脊迷嗣瓜訴訟」で不利と見た西村氏側は、不法侵入というありもしない被害をでっち上げ、形勢挽回を謀った。
(敵の推理)
※実際、何があったのかは分かりませんが、不法侵入が事実ならばこういう筋書きが成り立つということです。
Posted by ★「無責任な推理は以上で終わります」 at 2008年11月14日 16:49
ウンコに含まれている内容物(食べ物)で人間の物か動物のものかを判断出来ますよね。結果が人間の物だとすると、事件性が無いと言う警察の言い分はおかしい事になります。今、それを調べているのでしょうか?
Posted by 友人・スミス at 2008年11月14日 16:52
とりあえずせとさんたちのほうに動きがあるまでは
国籍法改正案に反対のFAXを議員へ送っておこう
Posted by 国籍法改正案を潰そう at 2008年11月14日 17:25
日本を恐怖の独裁国家にする法案がまた一つ。
元国家公務員の退職金返還、来年の通常国会に法案提出
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081114-OYT1T00429.htm
Posted by 言論の自由の死 at 2008年11月14日 17:55
>Posted by 私も支持者だが at 2008年11月14日 16:24
証拠はありません。
だから「と思われる」と書いているのですが。
本当に支持者の書き込みかそうでないかはともかく、実際に書かれているのだから、自粛を促すなり、注意するなりされた方がいいのではないですかという意味です。
Posted by TIN at 2008年11月14日 18:11
もう基地外と通り越してただの犯罪集団であるようですね。
健全な家庭生活、安全を脅かすような行為をする連中には
断固として厳しい制裁措置を警察はとるべきです。
Posted by よう at 2008年11月14日 18:21
>>Posted by 私も支持者だが at 2008年11月14日 16:24
>>鷂融瓠∪沼嫉瓩了抻者、との証拠は?

それ言うなら、それこそ、このエントリーの原因もだよ。
うん○があっただけで、短絡的に創価(じゃなくてもいいけど、今回の訴訟の利害関係者)の仕業と断定できる証拠はどこにあるの?鑑定でもしたの?
それこそ思い込み以外のなにものでもない。
Posted by bar at 2008年11月14日 18:22
> もう基地外と通り越してただの犯罪集団であるようですね。
> 健全な家庭生活、安全を脅かすような行為をする連中には
> 断固として厳しい制裁措置を警察はとるべきです。

そうですよね。全く同感です。
無関係のブティックに何をするのか。
そろそろ厳しい対処が必要な時期と思います。
Posted by 半日右翼 at 2008年11月14日 18:27
キチガイ法案をスルーするマスコミの神経を疑うよ。明らかに日本人の敵だ。だいたいがまともなら村山談話を言葉狩りして村山首相を引き摺り降ろしていい筈だろ。河野談話もそうだろ。朝日や毎日を見ろや。悪法三案を疑問視した事があるか。ネット市民は今更朝日や毎日が「日本人裏切り記事」を書いても驚かない。安倍政権にネガティブ・キャンペーンを仕掛けて「クーデター」を起こしても驚かない。鈍感になっているんだ。
Posted by ★「マスコミに日本人はいない」「まともな日本人なら大反対する」 at 2008年11月14日 18:29
「巨大在日カルト」の組織力は並みではない。そんなに簡単に証拠を残すようなやり方はしない。
 たとえ、糞が人糞で二階ベランダに侵入した犯人を逮捕出来たとしても、カルトとの関係は突き止められやしないだろう。
 むしろ、それを前提として犯行に及び、「カルト関与」をこうして西村サイドが騒ぎ出すのを期待したと考えていい。そして、カルト信者のキチガイどもが「根拠なし、何でも〇〇のせいにする」と批判する訳さ。
Posted by ★「手の込んだ常套手段」「カルトのやり口はお見通し」 at 2008年11月14日 18:39
創価の終わりはち-かい----

真実は隠しようが無い。
Posted by 読者 at 2008年11月14日 18:46
「国籍法改悪阻止にご協力を」

ブログ『KNN TODAY』さんより
http://knnjapan.exblog.jp/8918986/

国籍法改悪法案を阻止する方策が紹介されておりますので引用させていただきます。
皆様ご参考になさってください。

そしてご協力お願いします。
Posted by 数は力!!! at 2008年11月14日 18:50
Posted by tin at 2008年11月14日 12:43
Posted by TIN at 2008年11月14日 18:11
>原告の家を見学しょうとする支持者と思われる方々を放置なさってりしている以上は余り人のことは言えないと思いますよ。

>証拠はありません。支持者かそうでないかはともかく、注意するなりされた方がいいのではないですか


誰だか分からない者に、どうやって注意するのですか?
Posted by 私も支持者だが at 2008年11月14日 18:51
カルト被害について、私のケースを敢えて書き込んだ。敵からすれば、これだけ事例を挙げれば私が何処のどいつかを特定している筈だ。それを覚悟で書き込んだ。皆んなに知ってもらうためだ。気づかないでいる人に気づいてもらうためだ。手口を知り、証拠が掴めない事を知ってもらうためだ。「如何に女の腐った逆恨み専門の在日ヤクザ」と似ているかを知ってもらうためだ。「在日カルト」なんだよ。分かったか。分かったら脱会しろ!
Posted by ★ at 2008年11月14日 18:52
定額給付金支給という妙な政策もカルトの資金調達のためなんだとよ。
 おかしな政策だとは思わないか。これが信者のお布施を前提とした在日カルトの集金のための政策だと考えればなるほど納得だわな。
 これがどういう意味だか分かるか?
 日本人はあらゆる政策において、在日にとっくの昔から搾取されているんだよ。
Posted by ★ at 2008年11月14日 19:07
>何と、西村さんの自宅二階のベランダに、何者かが侵入し人間の糞か動物の糞か、
>そのどちらかの糞を二つ、それも形状の明らかに違うものが置いてありました。

ネコかイタチの糞である可能性が高いと思いますよ
裁判でナーバスになっているのは分かりますが,冷静に対処して下さいね

>ネコの糞 の検索結果
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&safe=off&ie=Shift_JIS&q=%83l%83R%82%CC%95%B3
>イタチの糞 の検索結果
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%81%E3%81%AE%E7%B3%9E&hl=ja&ie=UTF-8&lr=&um=1&sa=N&tab=wi
>動物のフンの見分け方
http://taneyama.seesaa.net/article/15463536.html
>猫の糞で困っています - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1492801.html
>猫の糞 〜猫の糞害対策〜
http://aqa.web.infoseek.co.jp/sono/page026.html
>いたちの駆除 - 教えて!goo<
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3351109.html
>あるある快適生活支援のお店【野良猫・犬・イタチの問題】
http://www.alal.jp/Itiran/Pestout.htm
Posted by shinok30 at 2008年11月14日 19:20
5
http://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1699%e7%80%ac%e6%88%b8%e3%81%a8%e5%90%8d%e4%b9%97%e3%82%8b%e6%96%b9%e3%81%b8.html

瀬戸先生、呼ばれてますよ〜♪
Posted by アーガス at 2008年11月14日 19:26
これが本当の糞ワロタw
Posted by あ at 2008年11月14日 19:30
今回のことは自分にとって非常に自己啓発になりました。

左翼はキレイ事に酔っているだけで特亜に奉仕しているつもりではないのか。組織的な反日を行っている訳ではないのではなかろうか。そのように思っているときもありましたが、今回のことはそのような世迷い事を吹き飛ばす効果のあるものでした。
Posted by あげたこ at 2008年11月14日 19:30
普通に考えてみよ。裁判初日に臨んで、在日カルトの「代表的な嫌がらせ」(人為的に置かれたなら嫌がらせではなく住居不法侵入という立派な犯罪)を敢行するか、普通。そんな危険な行為を何故する必要がある。たとえ、私が指摘したように「何でも〇〇のせいにする」と批判するのが目的だとしても、こうした「代表的な嫌がらせが皆んなに周知されてしまう」ほうがよっぽどマズイだろう。この点がちょっと気になっているんだな。
Posted by ★「自信の顕れか、ブラフか、それとも動物糞か」 at 2008年11月14日 19:32
>あげたこ さんへ

そういう「ネットで真実に目覚めた」系はすでに物笑いのタネになってます。もっと違う方法で信者獲得を進めるとよいですね。
Posted by アーガス at 2008年11月14日 19:43
★さん

創価というカルトは周囲の目や世論を恐れる反面、余りに稚拙で大胆な行動を厭わず行う一面もあります。
それは創宗戦争と言われる日蓮正宗との争いや、新潮社やジャーナリストとの訴訟合戦以前の何十年も前からの特徴かと思います。
私自身以前も述べました通り、動物の死骸や汚物等の嫌がらせなどを見聞きしておりますが、普通の精神状態の人間ならば周囲の目を気にし、出来ないようなことをいとも簡単に行えてしまうのも、カルトが人の精神性を変貌させてしまう証左です。オウムもそうでしたね。真面目で実直な人生を送ってきた人が、カルト思想に染まり鬼畜さながらの行為をしてしまう・・
彼らにとっては、裁判は日常茶飯事ですし、この事件を注視している人達の目など大した問題とせず、とにかく目の前の「仏敵」に憎悪をぶつけ、物理的に攻撃することこそが、第一義なのでしょう。
Posted by 一日本人 at 2008年11月14日 19:45
「ネットで真実に目覚めた系」の私としては一言横レスを入れたい。
 「ネットで真実に目覚められたら困る」からそうやってコケにして見せたいわけだろ。かつて、ネット市民の日本人の書き込みを「便所の落書き」と揶揄した反日キャスターどもがいたが、今やホントに反日勢力が占拠しちまって「便所の落書き」になってしまっている。もはや2ちゃんねるはクズがジャレ合うゴミ以外の何物でもない。
Posted by ★ at 2008年11月14日 19:50
〉一日本人さん
 御意。
Posted by ★ at 2008年11月14日 19:51
1
瀬戸弘幸様、こんばんわ。

創刊との戦い本当にご苦労さんです!
瀬戸弘幸様や西村修平様が人の糞と動物の糞を間違えるハズはありませんから人間のものに間違いありますん!

方法は一つ、西村修平様を睡眠術であやつりさせたことしか考えらりません!

それと瀬戸弘幸様、チャンネル桜との協力妖精してください。
党員党友17万人の力をなぜ使わないのか疑問です!
Posted by ヒトシ1015 at 2008年11月14日 19:53
創価にとっての最後の頼りどこが
松沢氏と荒井氏ってことでよいですね。
砦なんですね。

Posted by 池田博士 いけだひろしってだれ at 2008年11月14日 19:55
> 普通の精神状態の人間ならば周囲の目を気にし、出来ないようなことを
> いとも簡単に行えてしまうのも、カルトが人の精神性を変貌させてしまう
> 証左です。

関係のない店の営業妨害を行ったり、事実無根の誹謗中傷を行って
挙げ句の果てに名誉毀損で訴えられたりする人達の事ですよね?
Posted by      at 2008年11月14日 20:06
以下、まき・やすともさんのブログから引用です。

 街宣終了時に平塚から来たという初老のご婦人が「是非、言いたい事がある」とマイクを握ったのだ。用意してきた原稿用紙5〜6枚に書かれた文章を読み上げた。
 創価学会による被害を訴えた内容であり、問題ないと思っていたのだが、3枚目位になると「えっ????、おいおい」となってきた。
 「創価による電磁波の発生で全身に痛みが、、、、」
「まずい」「絶対にまずいよ。この人」。この人とお仲間だと思われたら、我々の積み重ねてきた運動が水泡に帰してしまう。
 引用終わり

まきさんって、冷静ですよね。
創価も嫌いだけれど、デンパも嫌いみたい。
瀬戸さん、どう思います?

Posted by a at 2008年11月14日 20:08
するってぇとなんだ。両方ともキチガイか。なっわけないだろ。
 「T1対SG」ならそういうことになるがね。この場合には南北朝鮮の代理戦争ということになる。
 だいたいヤクザの抗争だって、芸能人のいじめ合いだっておんなじだ。
 但し、日本人は双方からいじめられるがね。
Posted by ★ at 2008年11月14日 20:12
>この人とお仲間だと思われたら、我々の積み重ねてきた運動が水泡に帰してしまう。

残念ながら実例がココでしょうな。
Posted by ★★★★★ at 2008年11月14日 20:17
創価もデンパも、両方とも○チガイなんじゃないの?
Posted by a at 2008年11月14日 20:18
すごい皮肉だな。
 まっ許してやるわ。
Posted by ★ at 2008年11月14日 20:20
実際に被害に遭ってない人には分からんよ。
Posted by ★ at 2008年11月14日 20:23
丸坊主日記さんのコメントで、
在日さんの掲示板をみっけました。

やはり、生活保護を貰うマニアルがあるみたいですね!

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344

この掲示板には、

--------------------------------------------------------
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に
同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。

両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。

民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
--------------------------------------------------------

おおーー

怖い!

Posted by 旗日には、日の丸を揚げよう at 2008年11月14日 20:24
真実というのはどんなに巧妙に仕組まれたものでも自然に暴かれる。

洋品店で元警察署長がでてきたことも、今回のことも,そうだ。

朝木明代さんもう少しの辛抱です。
Posted by 読者 at 2008年11月14日 20:39
あのオウムによる一連の事件や拉致事件も、一般へ認知される以前は、荒唐無稽な作り話の様に中傷され「電波」扱いされたことは記憶に新しいものです。普通の感覚や、常識を持つ人達にとり馬鹿馬鹿しいとも思える、ありえない事・・想像もし得ないおぞましい行為すら、独善的かつ非人道的な思想により、安易に行ってしまう・・それが正しい道だと心から信じて。

カルトを我々の常識で判断してはいけません。
Posted by 一日本人 at 2008年11月14日 20:39
いや、おれは、まきさんの方を信じるな。
創価もデンパも出て行け。
Posted by a at 2008年11月14日 20:48
大変ですねえ。
臭くて汚い うんこ を利用するって言うのは、
朝鮮人に良く使われる手段なんだけど

ここで、誰に見られる事も無く、それ位の時間を
作る事が出来るって言う証明にもなる。

他人様の所で、(まあ、私が普段君臨する処も、誰のモノと言えない筈
のトコだけど)うんこ論をヤレル程、スカトロ趣味では無いし、
そんなのは真っ平御免だけど、普通 うんこするなら5分位
で、動物は、犬猫だと1分要らないけど、
したいと思うようにするのは難しい。
よって、動物のは持って来たものなんだろうねえ。

まあ、それでも、武器を持って行って
気取られない時間を5分もくれるなら

ご飯食べてお祈りして歯を磨いてトイレ行って…
それ位に自由な事が出来る。

但し、あんまり動揺しないこと
それは、消耗を狙うのに適した行動です。

ただ、相手側が安い脚本家だと、
その後に懐柔策の工作員が来ます。
けれど、柳に流されたし。
Posted by 慶互 at 2008年11月14日 20:50
現場検証は終了しました。報告待ちですが、裁判の動向も気になります。それはさておき、国籍法改正反対の神通力が、どの程度通用するかも重大です。これが通ればいずれ何でも通されます。今でさえ投票率が低い状況です。そして、社会的・経済的・政治的要所は既に乗っ取られています。これで偽装帰化人だらけになってはお仕舞いです。既に終わっている日本ですが、確実に死にます。気づいたら取り囲まれ壁を築かれ自治区化されて
Posted by ★(本文続き)いるでしょう。日本人は強制労働/強制収容/拷問/粛清/虐殺の対象。 at 2008年11月14日 20:51
aさん、まきさんという方が見たご老人を全て肯定する訳ではありませんが、カルトにた対してはある意味「なんでも有り」の想像の遥か上を想定せねばいけないと思います。オウムも全て解明されておりませんが、表に出ているだけでも空想小説もかくや、というとんでもない事実ばかりでした。
Posted by 一日本人 at 2008年11月14日 20:57
自衛隊は決起せよ!
Posted by ★呆言 at 2008年11月14日 20:59
常日頃憂国を語る者がウンコごときに右往左往するべきではない。
Posted by あ at 2008年11月14日 21:00
ただ一言
くだらない
Posted by   at 2008年11月14日 21:02
TBS(朝日も同じだが)はオカルトには大変な力の入れようです。かつて、映像コマの一カットにオウム教祖を挿入したのは有名です。占いの類いもオーラも大して違いません。全員が協力者のセロマジックも。また、TBSは送電線と交通事故の関連性にも興味を示してきました。

 さて話は変わりますが、電子レンジをちょいと細工しただけで何になるか。
Posted by ★ at 2008年11月14日 21:05
舐めるな
\(`O´θ/



今この瞬間、日本國の主権が犯され、又、日本國々民の生活が貧窮する歴史的転換点に立ち会いながら、何故に糞話に興ずるのか
\(`O´θ/



真に闘うべき相手は糞ではない
\(`O´θ/
Posted by うえやなぎまさひこ at 2008年11月14日 21:06
西村代表に辞任を求ム
Posted by ★ at 2008年11月14日 21:08
は? 緊急事態って現場検証? どこが緊急事態? 単なる司法手続じゃないか(笑)
Posted by ★ at 2008年11月14日 21:10
お怒りごもっともですな。
 恐らく日本人は覚悟を決めたんでしょう。残された途は「内紛」しかないと。
 ハチマキ鍬持ち鎌持ち戦う所存でしょう。そうでなければ“怒り”を忘れた子羊ですから。
Posted by ★ at 2008年11月14日 21:12
21:08 21:10 の二つのコメントはわたしのではない。またやりやがったな糞がっ!
 よっぽど私のコメが気に入ったらしい。
Posted by ★ at 2008年11月14日 21:14
〉ブログ主へ
 21:08 21:10 の二つのコメの削除を要請します。私の完全マネハンです。即刻削除願います。
Posted by ★ at 2008年11月14日 21:18
せと先生、いつも拝読させていただいております。創価のシモの世話まで大変ですね。
清瀬市ではこんな放送が入ってきます。許せません。
先生、ご説明をお願いいたします。
http://dokudenpa.8.dtiblog.com/
Posted by ラジヲタ at 2008年11月14日 21:20
〉ブログ主へ
 20:59 21:08 21:10
 上記の時刻に書き込まれたコメントはわたしのコメントではありません。わたしの「コメの威力を嫌う敵」だと思われます。即刻削除願います。

 悔しかったら正々堂々と反論しなさいクズがっ!
Posted by ★ at 2008年11月14日 21:28
「一日本人」さんのコメント(11月14日 20:39)にもありますように、「オウムの乱」は、これまでの一般的な常識的観念が根本的に覆される深刻な内乱テロでした。まさか民間の一施設で「サリン」「タブン」「ソマン」「VXガス」などの化学兵器が製造され、それを住宅街と地下鉄内で使用し、「炭疽菌」などの生物兵器を市街地で使用するなど誰が想像したでしょうか?各国の国家保安機関に「オウムケース」として自国の保安国策に応用されていることは周知の事実ですが、当の日本では「過去の事件」となってしまい、「忘れ去られ」ようとしているようにも感じます。

北鮮による「日本人拉致事変」も、サンケイ新聞(現・産経新聞)が30年ほど前に「外国機関の関与か?」と報じたのにも関わらず、知識人層からは全く見向きもされず、それどころか「非常識」とか「でっち上げ」などと批判され埋没し、真相究明と対応施策の大幅な「先送り」と「無策無対応」となったのはご存知の通りです。

このように「まさか」や「そんなこと・・・」そして「信じられない」といった内容が、実は真実であり脅威であったという事例は枚挙に遑がありません。

「創価問題」に関する内容も、一部マスコミや市民有志による団体等の問題提起や糾弾がなされていますが、まだ国民大衆の大きな世論形成という段階までには至っていないようです。しかし、潜在的な「反創価市民」は存在しており、それはかなりの数に上ることは想像に難くありません。ゆえに一般的な創価に対する代表的な反感、すなわち「ウザイ」「キモい」「怖い」といった単純な感情論だけではなく、社会問題として指摘し糾弾する姿勢が問われ始めているように思えます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月14日 23:25
この様な事は断じて許せません!

このうんこは、証拠品として保管し、然るべき機関で検査すべきです。

身内の事ながら、警察はアテになりません。
創価のスパイが幾重にも張り巡らされています。

信頼できる機関が見つかるまで、このうんこは冷凍庫などで保管すると良いでしょう。うんこは劣化が早く、正しく保管しないとすぐに証拠品として使い物にならなくなります。

もしまだ冷凍庫などへの保管をされていないのであれば、今すぐにでも行ってください!
Posted by 司法関係者 at 2008年11月15日 00:55
息を吐くように、うそをつく朝鮮人
Posted by 武 at 2008年11月15日 03:31
5
うんこの中には犯人のDNAが含まれてるよ。
うんこには老廃物として排出された血液成分が含まれているから。
Posted by 監視員 at 2008年11月15日 09:13
くたばれ!チョーセン偽者!
Posted by ★ at 2008年11月15日 13:32
国民も自警団を組織して身を守らないといけないですね
Posted by fsfsf at 2008年12月06日 12:19