2008年11月17日

偽うんこ事件について

偽うんこ事件について

「秘密の暴露」と思えるコメントを期待したのですが

 顰蹙(ひんしゅく)を買った「糞」の写真ですが、あれは精巧に作られた偽物です。
 よって写真で紹介したわけですが、読者のほぼ100%の人が動物の糞であると勘違いしたと思います。

 このことを昨日の「政治と宗教を語るシンポジウム」の冒頭で明らかにしましたので、その経緯を詳しくここでお知らせします。

 先ず、裁判当日の朝に、この<不審物>が置かれているのを発見しました。取敢えず写真に収め、交番の巡査に連絡し、後の処理は家族と巡査にお任せをして西村さんは東京に向かいました。

 写真を見せられた私もこの時点では100%動物か人間の糞がベランダに何者かによって置かれたと感じ、ブログで紹介致しました。
 この日、警察からは報告はなく、仕方なく翌日、柏署に出向くことになっておりました。

 翌日の朝、また同じものが置かれていると連絡があり、私と有門大輔君とで西村さんの自宅に向かいました。そして現物を私も目にしたわけです。
 しかし、西村さんは「どうもおかしい」と途中で電話で言っておりました。

 二回も置かれたことで、普通なら顔を背けてしまうものですが、徹底的に調べて見ることにしたのです。形状はどう見ても糞に間違いありませんが、鼻を近づけて見ると、糞特有の臭いが全くしない。

 そこで、これは偽物であることを見破ったというわけです。私も鼻で嗅いで見ましたが、嫌な臭いどころか甘く漂う臭いがしました。中身の一部をほぐして見ると、それは柿に似ており種がたくさんありました。

 現場に駆けつけた交番の巡査もそれを確認、柏署に対してそのことを無線で伝えています。巡査は周囲におしっこをした形跡も全くないので、明らかに動物の糞ではないと、その時に報告している。

 ところが、柏署からは何の連絡もないので、午後1時15分に生活安全課を訪ねました。応対した刑事は「事件性があるか、どうか分からない」と口にしました。

 「外部から入ったような跡が見当たらない」というのです。「糞のようなものが置かれたとしても、それがどのような犯罪となるのか、現在検討中です」とも言いました。

 また「後で調べて動物の糞だったということもありますから」と言って、最初からやる気のなさを見せました。そこで我々3人は「本当に動物の糞だと思っているのか?」と問い、現物を調べたのかと聞きました。

 そうしたら、驚くべきことに「まだ、確認していません」と答えたのです。西村さんが二日間に渡って自宅に侵入されたのに、「捜査もしようとしないのか?」と厳しく迫ると、ようやく「伺います」という事になりました。

 しかし、それからやって来たのは約3時間後でした。この間に一回電話を入れています。現場で指紋採取などの作業が終了した後に、驚くべきことをまた刑事達は口にしたのです。

 それは一日前に持って行ったその<不審物>を返還したのです。
 「調べたのですか?」と聞くと「この現物が何であるのか、その真贋を問うことと事件の捜査は関係がありませんので」という事でした。

 刑事達が言うには「自宅に不法に侵入した者がいるという訴えがあり、それで捜査に来たのであって、その物が何であるかは、また別な件で、犯罪性にあたるかどうかは分からない」という事でした。

 何か、東村山署の事件に似てきました。

 現物のTシャツやビニールカバーがあっても指紋を採取しようとはしなかった。朝木明代さんが指紋の照合を申し出たのに、それを拒んだことと似ています。

 現物が何であるのか、それは前日に持ち帰っている以上、偽物なのか本物なのか、そのことは警察は知らない筈がない。猫の糞であればそのように説明したことでしょう。

 しかし、その鑑定を行なわずに、現物を返還したのです。

 これは一体何を物語るのでしょうか?

 物がなければ、単なる住居侵入の疑いとなります。覗きや物取りの犯行扱いとなります。しかし、これが人為的に作られたものであることがハッキリしたらどうなるのか?

 警察は事件性がないとか、薄いなどと言いますが、それは違います。誰しもが不快な気持ちを抱くような物をベランダに置いて行ったのです。これはまた違った犯罪の要件を感じさせるものです。

 つまり、脅迫行為です。

 このことの捜査を柏署は「したくない」と宣言したも同然です。これは再度言いますが、覗きやこそ泥の犯行とは違います。

 その決定的な物証を一旦確保しておきながら、それを返還したということは、西村さんが「創価学会が一番怪しい」と指摘したので、それを捜査することに躊躇した結果であると考えられます。

 警察は何者かによって<不審物>が運び込まれ置かれたという事実までは認めたが、それが西村さんに恐怖を与えることを目的とした行為であるとまでは認めたくはなかったということです。

 さて、この事実を隠したのは、この犯行組織が勝ち誇って、自分達しか知らない「秘密の暴露」を行なう可能性があると思ったからです。二度に渡っての犯行です。

 しかも、最初はまんまと本物の糞であると思ってこちら側もエントリーにも書いています。こちらが黙っていれば、犯行組織のほうでそれを自ら明らかにする可能性があると思いました。

 しかし、そこはやはりプロ集団のようです。明確な書き込みはありませんでした。しかし、それらしきものがありました。間違いかも知れません。想像力が旺盛な人であった可能性もあります。

 各位
現在、西村修平氏の自宅で緊急事態が発生。待機中のため、更新はかなり遅れることになります。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月14日 14:51


 
この後に次のようなコメントがありました。

うンコは、創価の仕業に違いありませんね!
ベランダにうンコを置かれるとは、すでにたいへん危険な状況です。
もう警察へは行かれましたか?
ぜひ徹底的に調べてもらって、その経緯をここに載せてください。
とても面白い事実が明るみに出るのでは・・・?!
Posted by 憂国少女ぷっちんマリー at 2008年11月14日 15:17


>とても面白い事実が明るみに出るのでは・・・?!

 気になるコメントです。面白い事実とは何を指していたのか?

 今回思ったことは、他の人が被害に遭われたケースも同じような偽物であった可能性が高いということです。何故ならば、このようなものが玄関先にあれば、誰でもが糞であると疑います。そしてそれは調べることなく片付けてしまうことでしょう。

 考えてみれば、本物であれば臭いがきつく持ち運びも容易ではありません。形状を保つことも難しいと思います。しかし、偽物であれば、臭いもありませんし、形状はいくらでも作れます。

 現場でチューブのようなもので上から押し出せば、あのような形状は可能です。また、2階のベランダにはよじ登った形跡はありませんでした。はしごをかけた様子もありませんでした。

 考えられるのは長い収縮する竿のようなものの先端につけて、現場で吊るし上げて置いたと考えるのが妥当であると思っています。私の実家には高さ3メートル程になる剪定に使う切バサミもあります。

 そのようなものを加工して作り上げれば、庭に侵入し2階ベランダに<不審物>を置くことは可能です。これは推測ですが、その方法については更に調査をしていきます。

 お騒がせをしましたが、これが今回の事件のあらましです。
 <不審物>に関してはこちらで検査機関に持ち込み、正式に刑事事件として弁護士先生を通して被疑者不詳で告訴することになります。

 ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 


右派SNS「国民の総意」 



Posted by the_radical_right at 08:58│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
先日11月16日、東京の文京区民センター2階で 第3回「政治と宗教を考えるシンポジウム」 に参加してきました。 自宅のベランダで...
第3回「政治と宗教を考えるシンポジウム」【日出る処の天子】at 2008年11月17日 16:30
 今日午前11時ごろのテレ朝のニュースで「麻生内閣の支持率が30%を切った・・・
ローゼン麻生!なんばしちょるか!?【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年11月17日 17:21
この記事へのコメント
1
創価学会を証拠も無く疑ったんだから謝罪しろよウンコマン
Posted by ウンコ at 2008年11月17日 09:04
〉せと弘幸殿
 先のエントリーで再度質問しておりますが、いつ回答されるおつもりか。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 09:19
 本エントリーで「秘密の暴露に期待しました」とあり、疑わしいコメントを紹介しています。私も実はイミテーションウンコかと指摘しています。最初のコメントのほうでは、「推測(推理)です」と断った上で、「秘密の暴露に当たるとマズイからやめとくわ」といった内容を書き込んでいます。
 程度の問題はありますが、「参加者の自由な発言」と「秘密の暴露」とを絡めるのは如何にも参加者をバカにしています。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 09:21
偽ハン被害者★ さんへ
回答は昨日も行い、今日も行っています。何度も同じ事をコメントしないようにお願いします。

あなたが違った名前で次々に書き込みをしたからです。
そのような行為は以前から止めてくださいと申し上げています。
特に「せと弘幸」という私の名前を書いていますね。
それが最大の理由です。それが理解できないようなら、もう、こちらから回答することは何もありません
Posted by せと弘幸 at 2008年11月17日 09:23
(続き)
 何故ならば、「秘密の暴露」に期待して虚偽の報告をしたからです。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 09:24
〉せと弘幸殿
 あなたはいつ私の質問の全てに回答されましたか。出来ればコメント日時等を示してください。
 「私がハンドルを頻繁に変えたから」と仰いますが、
ゝ競魯鷸藩兌圓療仂譴如△修譴閥菠未垢襪燭
▲灰瓮鵐閥愡濮蔀屬鬚気譟△笋爐鯑世坤魯鵐疋襪鯤儿垢靴燭燭
 です。
 確かに「★」に固定するまでにいろいろハンドルを変えた事は認めます。これについては以後気をつけます。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 09:31
 瀬戸先生おはようございます。連日の活動、更新大変かと思いますが、日本全国に同じ思いを抱いている者が大勢居ますので、頑張って頂きたいと思います。

 早速、贋糞よりも臭いのが湧いていますが、気になさらずガンガンやって下さい。


Posted by 基準点 at 2008年11月17日 09:33
あの、維新政党・新風の党大会には出席されたのでしょうか?
なぜ報告がないのですか。
Posted by fujita at 2008年11月17日 09:33
あらまし?
こんなの…全てが茶番…ほとほと呆れるわ
Posted by ヨコチン at 2008年11月17日 09:36
fujita さんへ
党大会についてはいずれ新風のHPにて公表されることになるのではと思います。これは何度も申し上げているように、私の個人ブログですので、自分の思いを書かせていただいております。
Posted by せと弘幸 at 2008年11月17日 09:40
瀬戸先生、少し休まれてはどうでしょう?
傍目にもお疲れの御様子です。
ちょっと見ているのが辛いです。
カウンセリング等を受けると気が楽になりますよ。
瀬戸先生は私たちの希望の星です。御自愛ください。
Posted by 薫 at 2008年11月17日 09:45
伝説のブログになったことは間違いないw
創価学会じゃなくても子供のいたずらレベルで出来そうな気がする。
ただ単に西村が嫌いな一般人がやった可能性は考えないの?
Posted by ガンダム00 at 2008年11月17日 09:49
ウンコマン

お前等が悪い!

せと先生に謝罪しろ!
Posted by 憂国者@本人 at 2008年11月17日 10:05
 結局出てきた結論が「Fake」ですか!
せとさん、あなたは「Fake」に踊らされていませんか?

「東村山疑惑」、「論文問題」。
それらは、あなたが元々求めていたモノなのでしょうか?

実は、その辺を危惧しています。
そもそもの、自分の立ち位置に対してあらためて考え直した方がいいのではないですか?

ご意見お待ちしてます。
Posted by URL at 2008年11月17日 10:25
初めまして。
一連の流れをつかんでない状態でのコメントで的外れな事書くかも知れませんが、国家権力は私人の捜査権も逮捕権も復讐権も奪っていて、国家権力がその代行を行ってると思います。
警察が正当な捜査をしない、犯人検挙を怠ってるなら、ただちに監察官に具体的事例を添えて相談してみたらどうでしょうか?
監察官も警察機構の一員だからそんなに大した仕事望めないでしょうが、その結果いかんでこの国の病魔の一角が浮き上がるかも知れませんね。
同時進行で、その糞の成分分析を大学等に依頼し、どんな成分が混入してるか、その成分はどこで販売されてるのか等を調べられるだけ調べる事も必要かもしれませんね。
Posted by @@ at 2008年11月17日 10:32
作り物のウンコなら、悪質だなぁ。

わざわざ反応する事を知ってて、犯人は置いたのだから。
子供のイタズラと割り切るには、まだ早いし。
立て続けに二度も起きてるとなれば、明らかに悪意がある。
ただ、脅迫として捉えれるかどうかは、弱い気がするけど。

速やかに防犯カメラを数カ所設置して、犯行の様子を録るしか無いね。
こういうのは、論より証拠だし。
犯人は、せとさん達が反応する事を知っててやってる場合も考えられるので。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月17日 10:34
Posted by URL at 2008年11月17日 10:25へ
貴方がココでコメントする理由が、フェイクを掴ませる事でしょ?
どうにかして、話題を逸らしたいだけじゃないの?
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月17日 10:42
書き忘れましたが、
「その事を」瀬戸さんがお認めになっても、
URLは瀬戸さんに対する反論は止めないと思います。

ただ、今の「瀬戸さん」は、意見するに値しないくらい、どうしようもないです。

「舞い上がっている」とは思いませんが、「何か違っているのは確かです」。

こんなことを書くと、[若造がなにを抜かす]とか思われるかもしれません。

でも、正直言って、今の瀬戸さんはグダグダです。

最初にも書きましたが、瀬戸さんへの批判は止める事はありません。
ただ、もう少ししっかりして欲しいです。
Posted by URL at 2008年11月17日 10:42
>そもそもの、自分の立ち位置に対してあらためて考え直した方がいいのではないですか?

同感ですね。この頃は過去の自分の言動の矛盾に怯えてませんか?
自分のブログURLを禁止語句にして排除している人は初めて見ました。
先生の社会運動は言論によってなされるものではないのでしょうか?
暴力的言動や恫喝で進めていくなら警察なんか頼るのはやめましょうよ。
これも大いなる矛盾のループに突入していますよ。

ここは政治を良くしたいものの集まりで、自分の気に入らないものを
攻撃して悦に入る場所ではなかったと思います。
Posted by Sticky at 2008年11月17日 10:42
緊急拡散【偽国籍改正案】手続で止める方法 (水間政憲)
皆様、動画サイトは2日間だけで3万数千件のアクセスになっているようです。
最後の最後にお願いして頂きたく、手続きに関する矛盾点と対策を列記します。
衆院法務委員会で,まだ、採決が行われていない「国籍法一部改正案」が、■本会議で緊急決議■することになったことは、
大島理森自民党国対委員長のところに、衆院法務委員会自民党から持ち込まれたからです。
一般的にその責任者は、塩崎恭久筆頭理事になるでしょう。
大島理森国対委員長は、この法案の危険性をよく理解していないと思われます。
また、自民党総裁選麻生候補推薦人代表の島村宜伸自民党代議士会会長も、同じような状態だと推察できますので、お願いのFAXをして頂けると幸いです。
そして、これは難しいことかも知れませんが、18日13時から本会議場で「議長ー…」と発声する呼び掛け人の、谷公一議員が「国籍法一部改正案」と発しなければ、採決されません。
谷議員にお願いするのも一案です。本来これほどの重要法案は、法務委員会で採決された後に、各議員にプリントが配られ、2〜3日後に本会議で採決されることが普通です。
今回の件は異常中異常です。ジャーナリスト水間政憲。転載フリー。
Posted by BOO! at 2008年11月17日 10:45
警察もグルなんでしょうか?このブログにコメントを書き込んでる人間の中にも関係者が潜り込んでる可能性は十分にありそうですね。明らかに嵐のような奴もいますし・・。いずれにせよ敵が西村さんやせとさんを精神的に追い詰めようとしてるのは確かだと思います。これはせとさん達の推理が正しいことを物語っているのではないでしょうか?仮に警察もグルだとすると事件の解決は難しいかも知れませんが、西村さんやせとさんが正しいとすれば、多くの国民は西村さんやせとさんについて行くのではないでしょうか?何故なら朝木さんが殺されたと言うことが証明される訳ですから・・。朝木さんを殺した犯人は1億人以上の国民に比べれば恐らく少数なので、1億の国民が味方だと思って頑張って下さい。敵は事件に関ったことを後悔させようとしているに違いありません。
Posted by nk at 2008年11月17日 10:49
暇な仔猫。 さんへ

>>貴方がココでコメントする理由が、フェイクを掴ませる事
>>でしょ?
>>どうにかして、話題を逸らしたいだけじゃないの?

意味不明です。
なにを言いたいんでしょうか?
Posted by URL at 2008年11月17日 10:52
Posted by URL at 2008年11月17日 10:52へ
>「東村山疑惑」、「論文問題」。
>それらは、あなたが元々求めていたモノなのでしょうか?
この二点がフェイクだと?
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月17日 10:56
せと先生に対する攻撃も、増えていますね。創価もそれだけ必死なんだろう。
Posted by 野次馬 at 2008年11月17日 10:57
ガスライティングですね
Posted by ・ at 2008年11月17日 11:11
創価学会を名指ししてますけど、瀬戸さんがブログで書かれたことが事実ならば自民、公明の連立政権は崩壊する可能性が高いです。おそらく民主党政権になると思います。民主党政権になれば新風関係者の「身体検査」を行う可能性があるかもしれませんけど大丈夫ですか?
Posted by 大丈夫? at 2008年11月17日 11:24
そうかとかざいにちいがいからも批判を受けることを受け入れろ。
批判したら認定する癖、なおせよ支持者。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月17日 11:28
Posted by ガンダム00 at 2008年11月17日 11:28へ
>そうかとかざいにちいがいからも批判を受けることを受け入れろ。
具体的に、どんな組織や個人がでしょうか?
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月17日 11:31
たまたま、サイコパス関連で「暗くなるまでこの恋を」って映画見たんですが、ジャン・ポール・ベルモンドが三階にあるカトリーヌ・ドヌーブの部屋へ外からベランダによじ登るシーンがあるのですが、思わず雲子の話と繋がって大笑いしました。いゃあ結構簡単に登れるもんですね。いや映画の話です。
Posted by 獅子てんや at 2008年11月17日 11:31
5
じっくり拝読しました
2日連続で しかもわざわざ作りモノを 2階の寝室近くを
選んで置く行為は「嫌がらせ確定」です。

全国でもこのような被害は あるのではないでしょうか?
心当たりのある方は、粛々と通報すべきです。

多くの被害情報が積み重なれば、共通した動機や背景から
犯人(団体?)が分かるというものでしょう。

家宅捜査して欲しいです。
オウムみたいに手遅れにならないうちに。
Posted by ナオミ at 2008年11月17日 11:44
全うな批判ならな
Posted by ,mferdpvm at 2008年11月17日 11:52
>大丈夫?

大丈夫だ、いらぬ心配は無用
Posted by emwfcvjre at 2008年11月17日 11:54
しかしこの時間に書き込んでる人って
仕事何しとるのだ?

Posted by c,mfjxfrec at 2008年11月17日 11:55
前回必死に動物認定(特に猫)しようとしてた奴らが今回も話し逸らそうと必死だな。糞が偽物とした時大事なのは一つ。人為説が確定するってこった。やっぱり誰かが置いたんだよ。怖いね〜

これほどのビッグニュースをごまかすのに「せと先生お疲れでは?」とかもうレベルが低すぎ。妨害班は早く次の妨害書き込みの方針を固めたほうがいい。これアドバイスな。
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年11月17日 12:17
大丈夫?へ

マスゴミか民主党の方ですか?

自公政権崩壊すれば君らの公明党もただで済みますか?
Posted by 憂国者@本人 at 2008年11月17日 12:29
先生、支持者の皆さんこんにちは。
偽ウンコだったのですか。初めに教えてもらっておけば
ここまで胃が痛くならずにすんだかもです。

が、これは先生の陽動作戦だったのですね。

猫さんには偽物のウンコはつくれないからねえ。

猫がくわえて持ってきて置いて帰ったというひとは

よもや、おらんでしょうなあ?
Posted by なまえ at 2008年11月17日 12:29
今度はお願い戦術かい
しょーもない見え透いた手使うねぇ(笑)
恫喝・脅迫・下手に出て丸め込む
いやはやなんともカルト学会員♪
Posted by メシヤ at 2008年11月17日 12:30
そうかとざいにち以外では、創価でも在日でもない人。
せとひろゆきとかw

にしむらしゅうへいとかw

さくらいまこととかw

冗談です。w

近所の嫌がらせとかも考えたほうがよいのでは?

甘いにおいのするうんこって出ることもあるだろ。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月17日 12:37
結局人間の仕業だったんですね。
誰だよ!猫とか言った奴!

そこの学会員前出ろ!
Posted by あんち at 2008年11月17日 12:45
せと先生。了解しました。
しかし個人のブログとはいえ、党大会についての様子を先生の視点で書かれることに問題があるとは思いません。
書いてはいけないということもないと思います、と意見を申し上げます。
わざわざ返事ありがとうございました。
Posted by fujita at 2008年11月17日 13:03
警察が「事件性が無い」ということで無罪放免なら、このような事を警察署とか国会議事堂・警視庁・首相官邸などでしても無罪放免となるのでしょうか?(そんなことをすれば、捜査・逮捕くらいするでしょうに)
どの犯罪にあたるかということは分かりませんが、明らかに「嫌がらせ」です。
Posted by 民す党 at 2008年11月17日 13:03
<−貴殿が取材した原稿が創価学会の手に渡り、
<版下が作成されて入稿されていると指摘する意見がある。
<これは事実か。

<(宇留嶋)「『潮』にしろ『月刊TIMES』にしろ、
<編集者とごく普通のやり取りしかしていません。
<私の書いた記事の原稿が(創価)学会から版下が入稿されるなど
<という話は聞いたこともないですし、第一、確認のしようがありません」
http://ameblo.jp/tg016450/entry-10164337402.html

ウルシマさんが入稿の件は否定されたそうなので、
瀬戸さんは証拠・証明をお願いします。
Posted by ココ at 2008年11月17日 13:07
>瀬戸さんへの批判は止める事はありません。

自分のブログで批判を展開しなさい。

ここでやる必要はない。迷惑なんだよ。

荒らしを荒らしと思わず、さも意見みたく

相手の為を思ってやっているって迷惑攻撃している

自己満足創価そのものだろう。

手前のブログでやってくれ。
Posted by 迷惑 at 2008年11月17日 13:09
瀬戸先生に、一生のお願いがあります!
どうか、今回この件は嘘だと言ってください!
お願いです!家族のものに、示しがつきません!
こんな、偽糞尿のために、仕事も生活もなげうって、家族にも「仕事よりも、日本を良くするために、生活を支援してくれ」といったばかりです!
どうか先生、嘘だといってください!
何なら上京して新風本部前で土下座してでもお願いします!
どうか!このエントリーは!取り消して!ください!お願いします!!!
Posted by 新風に身も心も尽くしてきた男 at 2008年11月17日 13:16

うんこを置く?
こんな下品性下劣で下賎な行為は、
朝鮮・シナ人以外思いつかないような行動ですね。

創価学会=朝鮮カルト宗教キチガイ集団の仕業に間違いないでしょう。

このキチガイ集団のストーカー行為は、
いまでは多くのネットで知れ渡ってますから。

自分はとにかく、朝鮮系が絡む店では絶対に買わない、
シナ系・朝鮮系と絡んでいる政治家や官僚・財界などには、
利益を絶対に与えない。

反シナ・朝鮮系の団体・政治家・財界人らを出来るだけ
多くの知人・友人に知らせ、応援させるようにする。
シナ・朝鮮系は、出来るだけ早くこの日本から
排除しなければならない!!!


Posted by 桜 at 2008年11月17日 13:20
ネットで見られる党大会の様子は高校生のスバリストさんが
詳しく書いてくれてます。速報ですね。

http://1koumin.blog43.fc2.com/blog-entry-202.html

気になる部分があって、

>板東義宣副代表が書類上は代表代行ですが、実質魚谷議長が
>やっていくようです。

となっています。「瀬戸弘幸・板東義宣副代表」が、となるべき
だと思われますが、単なる書き落としなのでしょうか。
Posted by 塹壕曹長 at 2008年11月17日 13:25
>うえやなぎまさひこ様および楢橋辰雄様による、新風に対する不信表明

についてのコメントやエントリーはないのですか?
Posted by ここは偽HNやら偽うんこやら偽ばっかりですね at 2008年11月17日 13:46
アップされたう●ちの写真を見たき時に、最初に置かれたものと次に置かれたものの形状が似かより過ぎており、型崩れもない事が不思議で仕方ありませんでした。
私はもっと、グチャグチャになった汚いものを想像していたので意外でした。
あれが、精巧に作られた偽物なら納得が行きます。
「う●ちの模型」を作り、折り畳み式の枝切り鋏か何かを使いベランダに置いたのでしょうか?
二つの偽う●ちがきれいに並べて置いてあったようなので、誰かが丁寧に並べて置いたようにしか思えません。
並べて置くためには、梯子をかけたり、壁をよじ登る必要がありますが、その痕跡も無いとは・・・

推理小説みたいですね。
ホームズを呼んでこないと・・・
Posted by 偽うんちについて at 2008年11月17日 14:10
>暇な仔猫。 さんへ
前者は、「疑惑」というものしかなく、
後者は、事実認識すらなされていない文章です。

天下国家を語る人間として王道を進むとしたら、流すのが正しいあり方ではないでしょうか?

こう書くと「猫さん」は、矛盾を説明しろと言うでしょうが、それはご自分で調べてください。
そのほうがよく、わかりますから。

迷惑さん へ

URLはあなたに対して発言しているわけではありません。
あくまで「瀬戸さん」にむけて発言しています。

別に「荒らし」てもいませんしね。

URLのブログは確かに存在していますが、
ホストがイギリスにある上、会員制なので一般に見る事は出来ません。

そこで、瀬戸さんに対して発言しても、瀬戸さんには届きません。
日本でブログを作れとおっしゃるかもしれませんが、
そこを瀬戸さんが見るという保証はないんです。

ネット上でよく語られる言葉で、大嫌いな言葉があります。
「いやなら、来るな」
です。

ここは瀬戸さんが開いた場所であり、そこに発言するかは、しないかは、個人の自由です。

たしかに、アクセス禁止をうけたり、削除をされたりという事はありますが(URLもアク禁はないににしろ、削除は受けました)、ココに書き込む事について、第3者のあなたに言われたくはありません。

もっとも、瀬戸さんがそう言っても辞めるつもりはありませんが……。

その理由として、URLはここでは感情的には、なっていないつもりですので。

ゆえに「支持者の皆様」の感情的な発言が見苦しく感じます。
Posted by URL at 2008年11月17日 14:13
クソの功名 返信 引用

名前:虞美人草 日付:11月17日(月) 9時43分
ベランダに2日続けてクソを撒かれた西村修平氏。
これを報じた、せとブログは、驚異的なコメント数だ。
せと、西村両氏は反創価の闘将として、
ますます世に知られることになる。

あはははは
おもろいねー
Posted by 他板より at 2008年11月17日 14:14
弁護士を立てないと動かない警察・・・。
もう何を信じて良いのか分からないですね。
本当に日本ってどうなっていくのか・・・。
心中お察しします。

ところでまたバカが暴れているようですね。
「誰が見ても」真っ当な批判ではなく、単なるバカですのでスパム対策をなさった方がよろしいでしょう。
批判には議論という形で対応する事はできるでしょうが、バカは付け上がるだけですので無駄です。
某河野の削除と違い、これは完全な荒らしですので、サクサクやっちゃって構わないでしょう。
それだけせとさんの行動が「誰か」にとって痛いという事です。
応援しています、体に気をつけて頑張ってください。

Posted by 千葉県民 at 2008年11月17日 14:16
5
山陰初!映画「南京の真実」島根上映会


日時:平成20年12月14日(日)12時開場、13時開演

場所:松江プラバホール(大ホール)
   島根県松江市西津田6丁目6番44号
   TEL(0852)27-6000

来賓:水島総(本作品の映画監督、日本文化チャンネル桜代表)
   濱口和久(栃木市長特別補佐)

主催:映画「南京の真実」島根上映実行委員会

後援:新しい歴史教科書を作る会、島根日日新聞、祖国と青年の会、日本会議(あいうえお順)

問い合わせ:090-4694-5712(澄田)

メールでのお問い合わせは、「南京の真実」島根上映委員会のHP内のメールフォームよりお願いします。
http://nankinshimane.blog.shinobi.jp/

尚、当日会場には駐車場が十分にありませんので、公共交通機関をご利用の上ご来場ください。

Posted by 映画「南京の真実」島根上映実行委員会 at 2008年11月17日 14:21
二日間の偽ウンチの写真を見直すと柿の種らしき物が所々に有りました。二日連続同じ二種類のウンチ、量も多そうで猫や犬に大量に出してもらってベランダに定期的に置きに行くタイミングを考えたら難易度が高そうで人為的に作ったウンチしか確かにムリです。実物を見た人は臭いが違うと判断できるわけで警察もイミテーションなんだから明らかな人為的犯行を無視して白々しいように思えます。
Posted by 干柿が原材料で着色したものか? at 2008年11月17日 14:31
瀬戸ちゃん。いい歳の大人なんだから脅迫の意味位調べましょ。

大体負けが確定している奴に脅しなんて…誰もしません♪

脳内証拠よりも、目に見える証拠を見せて下さいな。
Posted by ぷぷぷ at 2008年11月17日 14:53
本当に創価と戦っているのか疑問です。
某サイトで指摘されているように、「しのぎ」として一連の出来事を利用してる
だけじゃないのかとの思いがしてきました。

今回のエントリーにある出来事が実際に創価による嫌がらせだったとして
それは想定の範囲内なのでは?
これだけ創価を表立って誹謗中傷しているわけですから、快く思っていない
人が出てくるのは当然ですし、日本一の宗教団体ですから中には挑発・嫌が
らせ程度の行動をする人は出てくるでしょう。
ちなみに新風や瀬戸氏の支持者もそうですね。
世情や現実に疎い人はどの団体でも居るものです。

まあ、はっきり言って今回のエントリーの内容なんて何の価値もありません。
本来の事柄を考えればどうでもいいことです。

ひとつはっきりしておきましょう。
これが創価による嫌がらせだったとしても、東村山の一連の事件の疑惑には
何も関係がないということです。
故朝木氏が万引きをしていようがしていまいが、自殺であろうが他殺であろうが
西村氏・瀬戸氏両名が創価から嫌がらせを受けるべくして受けているだけです。
だって、嫌がらせを受けるような活動方針を貫いてきたんだから。ね?

なのにこんなに騒ぎ立てるなんて滑稽以外の何物でもありません。
もっと他にやるべき事があるんじゃないですかね?
カンパをした人に不義理です。
それとも裁判の様子があまりにも痛々しくて報告できないのを誤魔化している
のでしょうか。
今回の裁判で負けたらもう後がありませんよ?
全力で行くと仰ってましたよね?

全力でこれとは情ない・・・
政治家としてもジャーナリストとしても活動家としても無能だと宣伝している
ようなものです。
Posted by WN at 2008年11月17日 15:17
もう一度言います。
 ブログ主は、こともあろうに「秘密の暴露」を期待して「虚偽の報告」をしていた訳です。
 これは参加者の中に犯人しか知り得ない秘密の暴露をする者がいた場合、容疑者として素性を調べ警察に突き出す可能性を示唆したも同然です。
 これは真相を知り得ない大多数の参加者の自由な憶測や推理の怖さを裏付けるものです。
 つまり、参加者を裏切ったも同然です。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 15:24
Posted by WN at 2008年11月17日 15:17

さすがに釣りとしても無理がありますね・・・・
貴方の意見は。
Posted by やれやれ at 2008年11月17日 15:24
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 15:24

んなこたあないとおもいますが。
Posted by やれやれ at 2008年11月17日 15:26
>URLはあなたに対して発言しているわけではありません。
あくまで「瀬戸さん」にむけて発言しています。

見てくれる保証が欲しいのなら瀬戸さん自身にメールで!。

返事がある無しは関係ない。そもそも例えばファンが

アイドルにメールを送っても返事があるとは限らない。

自分のブログで返事がどうか書けばいいじゃない。

自分の自己満足でここに粘着するのは迷惑ですヨ。

相手の為であるとか言いながら他人様に厚かましく

迷惑をかけ続けるのは創価の会員の共通事項だけど

よく似ているねw。

>そこを瀬戸さんが見るという保証はないんです。

そんなことは他人には関係もないですよ?。わかります?。

>ネット上でよく語られる言葉で、大嫌いな言葉があります。
「いやなら、来るな」です。

知っていますか?。自分の事を荒らしということを。

粘着は荒らしですよ。荒らしている自覚もないのですか?。

わかります?。そもそも読みたくもない、なぜかここに

否定的な人の意見をいつまでも読まされる苦痛が?。

見なけりゃいいという問題じゃないでしょうw。

発言の返事があろうとなかろうとメールでどうぞ。

否定し続ける人がここに常駐する理由はないですぜw。


Posted by 迷惑 at 2008年11月17日 15:32
批判があって当然だろ。
2ちゃんのヒーロー?だったのは過去の話。
Posted by ガンダム00 at 2008年11月17日 15:39
瀬戸氏に愛想を尽かしたと言うなら、もう来なきゃ良いだけのことだろ。粘着している目的が分からない。
Posted by 香具師 at 2008年11月17日 15:43
>批判があって当然だろ。

バカか?。いつまでも批判文章だけ執拗に載せているのが

おかしいと指摘していることを?。

アホの同志にいってないだろうにw。

仲間の補助になっとらんぞw。
Posted by 迷惑2 at 2008年11月17日 15:44
あらためて載せておく。

>そこを瀬戸さんが見るという保証はないんです。

そんなことは他人には関係もないですよ?。わかります?。

関係ないんだよ。保証をここの支持者以下する必要は

ないだろう。

一人一人全ての疑問に答えて欲しいのならお金を払って

観てくれる商売でもないとやってくれるはずもないだろうに。

反創価とかいいながら、

反瀬戸、反正宗、反乙骨、反朝木、反矢野の正体見たりの

草さんとこで書いてくれ。


▲>そこを瀬戸さんが見るという保証はないんです。▲

△そんなことは他人には関係もないですよ?。わかります?。△
Posted by 迷惑3 at 2008年11月17日 15:50
誰のことを仰っているか知りませんが、私の先のコメントに対する批判でしたら勘違いをされないで頂きたい。
 あなたがた参加者を疑ってかかる人の信頼性を問い質して何処が悪いのでしょうか。あなたがたはいつからそんなにお人好しになったのか。
 客観的な視点から物事を見ず、無条件に賛同し気持ちのいい無批判な状態でコメ欄であり続ける事に安住するようになったらそれこそ信者と言われますよ。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 15:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000556-san-soci
「創価学会や朝鮮総連は悪い団体だから、こらしめてやろうと思った」
と供述、爆破書き込みした男を逮捕

皆さんと同じ事を言ってますね。
Posted by ゼウス at 2008年11月17日 15:58
逮捕ねえ。凄い奴らだわな。許せんよまったく。
 いや何の話かって。具体的に書き込むバカはいない。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 16:06
5
/archives/52032786.html

> 普段は物静かで相手がどのような人であっても、こちら側から喧嘩腰になることはありません。
> いくら相手が創価学会と関係のあるライターであっても、我々はこれまで一度たりとも罵声を浴びせたり、
> 追い立てたりしたことはありませんでした。
> 我々をトンデモナイきちがい扱いしていますが、この事実を自らの目と耳で確認して見て下さい。
> 何度でも書きますよ。
> 我々が一度たりとも、創価学会とつるむライターに罵声を浴びせ、写真を撮るななどと文句を言ったことはないのです。

これからは違うという事なんですかね?
トンデモナイきちがいになったんですよね?
頑張ってください。応援してますw
Posted by サリバン先生 at 2008年11月17日 16:11
5
瀬戸先生のご対応にブレは無いと思いました。Fakeで油断させて、先生の信用を落として、次に何か仕掛けるというシナリオも大いに有り得ると思います。
いつもありがとうございます。
Posted by Saori at 2008年11月17日 16:13
at 08.11.17 15:54
【訂正】
(誤)
 客観的な視点から物事を見ず、無条件に賛同し、気持ちのいい無批判な状態でコメ欄であり続ける事に安住するようになったらそれこそ信者と言われますよ。
(正)
 客観的な視点から物事を見ず、無条件に賛同し、コメ欄が常に気持ちのいい無批判な状態であり続ける事に安住するようになったらそれこそ信者と言われますよ。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 16:14
偽うんこの成分分析依頼されてみてはどうでしょうか

Posted by 近藤勇 at 2008年11月17日 16:22
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 16:14

客観的視点というならば、君がムキになる理由が何一つ見当たらない。
無批判云々と言うが、何か都合の割る事があるのか?
Posted by 教えて欲しい at 2008年11月17日 16:24
〉(教えて欲しい)さん
 ちょっと分からない点があって答えようがありません。私がムキになっている点は一つではないので、具体的に指摘してください。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 16:26
>無条件に賛同し気持ちのいい無条件に賛同し気持ちのいい無批判な状態でコメ欄であり続ける事に安住するようになったらそれこそ信者と言われますよ

噛み合わんナァ。意味不明だよ。いつまでも恨みがましく

瀬戸さん粘着をしている人にしかも>マークで知らしめて

いるつもりだが。文章読めるかい?。

相手が違うが、▼無批判な状態で▲が最後の砦なんだな。

このセリフで粘着したい訳だ?。ここで無自覚に批判して

いる事に気がつかず、粘着している自分を正当化して

いる理由が理解できんよw。

いつまでも否定的なだけの意見をを続けたいのなら

自分のブログか否定者のブログで発言を続けりゃいい。

創価被害者からすると否定だけの意見はほんと

迷惑なんだが、否定だけと思っていない無自覚で

瀬戸さんに意見しているように思っている人間ほど

迷惑なものはない。草さんとこでやってくれ。

いつまでも否定広告につき合わせるのは迷惑だよ。

自分のブログでやんなさいよw。
Posted by 迷惑4 at 2008年11月17日 16:37
せと様
応援しています。せとさんも西村さんも今の日本になくてはならない大切な存在です。ずっとずっと応援してます。私もがんばります。




Posted by 護国ai at 2008年11月17日 16:43
>無批判な状態

を解消する為にキミ達に書いてもらう必要は無いと思うが。

迷惑なんだよな。いつまでも。毎日、否定的な意見だけだよ。

あらためていう、

▲>そこを瀬戸さんが見るという保証はないんです。

そんなことは他人には関係もないですよ?。わかります?。▼

▲>無条件に賛同し気持ちのいい無条件に賛同し気持ちのいい無批判な状態でコメ欄であり続ける事に安住する▼

ことをさせないことを

▲▲ワザワザ否定者のキミ達にやってもらう必要はない。▼▼

今や創価の迷惑になっているだろう草さんw、

反瀬戸、反正宗、反乙骨、反朝木、反矢野の正体見たりさん

のとこでやってくれ。バカ、アホ連発の世界でやってくれw。



Posted by 迷惑5 at 2008年11月17日 16:44
〉迷惑1〜4
 「自分のブログでやれ」「よそで批判しろ」。
 これって言論封鎖の根本ではないですか。各人の行動をとやかく言う人の意図が汲み取れません。
 だいたいが、あなたが引用した私のコメントは訂正前のものです。少なくとも訂正後のコメントを引用してください。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 16:44
>これって言論封鎖の根本ではないですか


創価被害を否定的にしかみないで、しかも言論封鎖の根本?。

考えられんがあらためていう、

直接メールでやればいい。返事があろうが無かろうが

我々には関係ない。否定だけしたいのなら他所で。

あらためていう、

▲>そこを瀬戸さんが見るという保証はないんです。

そんなことは他人には関係もないですよ?。わかります?。▼

▲>無条件に賛同し気持ちのいい無条件に賛同し気持ちのいい無批判な状態でコメ欄であり続ける事に安住する▼

ことをさせないことを

▲▲ワザワザ否定者のキミ達にやってもらう必要はない。▼▼

お前さん、URL なのかい?。

元々URL の意見に書いたんだが。友人、同志なのかいw?。




Posted by 迷惑6 at 2008年11月17日 16:53
うんこエントリーになると集ってくる

程度の低い工作員だねえ
Posted by 蠅叩き at 2008年11月17日 16:55
〉迷惑5
 事情を知っての狼藉か?
 毎日否定的な意見ばかりして・・。
 あなたは私の過去のコメントを知らないで決めつけてはいませんか?
 他の方が指摘していましたが、私がムキになっている事柄はブログ主に対する不信感に繋がります。
 ブログ主は私の質問の全てに回答していません。
 「いちいちそんな一人の質問に構ってなんかいられるもんか、アホかお前は。何様なんだ?」
 こう返すならあなたは事情を
Posted by 偽ハン被害者★(本文続き)知らないクセして狼藉を吐いているに等しい。 at 2008年11月17日 16:57
いかにも信者と決め付ける、創価認定ですか?、

なんて誰もする前から勝手に創価認定ですか、なんてばっか

書いてる連中とか、一日中否定だけしている連中とか。

ま、同じ連中なんだろうが、それにしても

押し付けがましく、>言論封鎖的に

スグに被害者を装う連中が、恐らく2−3人で

一日中否定している姿が奇妙すぎるw。

ま、こちらも粘着するのは失礼だからここまでにするが。

支持者の皆さん、長々スミマセンでした。


Posted by 迷惑7 at 2008年11月17日 16:59
〉迷惑7
 事情を知れば、こやつは私に対して頭が上がらなくなるでしょうな。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 17:01
タモ馬鹿の記事につけたおいらのコメント削除したの?
まぁいいけどね。

情けないね君たちは。
贋物であれ本物であれ糞を置く行為は嫌がらせには違いないが
まだ何の確証もないうちに「創価に違いない」と言い出す神経が理解できん。
もし違っていたら謝罪するんだろうな。
創価だから謝罪は要らんとか言う理屈は、お前らが嫌悪するチョーセン人の理屈だから覚えとけ。

国旗を侮辱するなと抗議しながら星条旗を侮辱する。
確証のないことを妄想を根拠に断定する。吹聴しまくる。
信者は信者で、妄想男の電波に侵され
「創価に違いありません!」というコメントつける。
アカ日と同じやり方だ。投稿者の言説を世論誘導に利用する。
アカ日や創価を批判できないな。アカ日、創価、新風は似た者同士。
新風も創価なみの宗教団体。2ちゃんねるに見放され
最初は応援していた連中が去って行った。
創価は狡猾、用意周到。お前らは直情的で低能さらけ出し。
ここが大きな違いだろうな。

Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 17:18

元自衛隊さんへ

瀬戸さんは予防策でネットで報告したんだと思いますよ
Posted by 近藤勇 at 2008年11月17日 17:31
創価と決め付けけしからんとのコメント多しだが、創価が問題の多い
凶悪犯罪集団なのは周知の事実!

言われるだけのこと、疑われてもしかたない事を創価はやってきた。

以上
Posted by なまえ at 2008年11月17日 17:36

>言われるだけのこと、疑われてもしかたない事を創価はやってきた。

日本ではそれを『確証』とは言わないから。
法治国家の国民なら、
『確証』と『疑われても仕方がない』の違いを理解しようぜ。な?
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 17:49
一般的に見たら、
新風も創価もイメージとしては、大差ないってことでしょうに。

まともな人は去って行き、こんな阿呆ばかりが残った。

瀬戸さんもこんなんばっかしか支持者が残らなくて可哀相だけど、
瀬戸さん自身がそんなんだから自業自得なところもあるのかと。
Posted by ￿￿￿￿i￿￿ at 2008年11月17日 17:50
>新風も創価なみの宗教団体。2ちゃんねるに見放され
>最初は応援していた連中が去って行った。

なまえさんの書き込みなんか見ていると実感しますね。
瀬戸先生、目を覚ましてくださいな。
Posted by 同感 at 2008年11月17日 17:51
瀬戸先生

私は還暦を過ぎた、失業者です。

まあ 雇用手当てなんかで、生きてます。

経験側では、犯人は創価系ですね。

半島人そっくりの人文字大会なんか 知ると、北朝鮮と同じで

邪魔者は消せ!ですよ。
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 17:53
>瀬戸さんは予防策でネットで報告したんだと思いますよ

何の予防?笑うしかないんだが。

事実関係報告なら、事実関係にとどめるべき。
妄想は頂けんね。せとっちはもっと自分の立場を考えるべきだね。
これじゃガキのレベルだ。
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 17:53
ここのところ「新風党大会」に対するご意見や、HNに関する抗議といったコメントの投稿が多く見られ、他の投稿や関連記事に対するコメンテーター諸氏の建設的議論や提言、参考資料の投稿や問題提起等の有意義なコメントが目立たなくなってしまうことを危惧いたします。内容に関係のないコメントが続きますと、当該コメント欄での議論等に支障を及ぼすのではないかと思いまして。

「新風党大会」参加者の方、「偽ハン被害者★」さんのHN等に関するコメントを拝読いたしまして、私はその全容仔細を十分承知してはおりませんが、各位そのご心情をお察しします。もしかしたら大変なご心痛もおありなのかもしれませんね。

できましたら、党大会に関するお話は、新風さんの党本部に直接お問い合わせいただくか、どうしてもせと氏にその事をお訊ねしたいということでしたらば、先ずはせと氏にメール書簡にてお問い合わせいただきまして、その後の結果としてご意見等をご投稿いただければ幸いです。
「偽ハン被害者★」さんも、先ずはせと氏に直接メール書簡にてお問い合わせいただくことはできませんでしょうか。その後の結果をまたお気持ちやお考えとして投稿していただければ、当該コメント欄上の関連議論が中断・拡散しなくて助かります。あくまで当事者同士でのお話ゆえに、そのほうがよろしいかと思います。

横から大変差し出がましいことを申し上げましたが、ぜひ斯様にお取り計らい願います。
最後に、乱文乱筆と不躾をお許しくださいますようお願い申し上げます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月17日 17:54
>瀬戸さんは予防策でネットで報告したんだと思いますよ

意味不明。とんだ妄想脳の手段だな。

>庶民くん

>経験側では、犯人は創価系ですね。

君の経験則?それを法廷で行ってみるといいよ。
失笑されるだろう。
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 17:58
元自衛官のあんちゃんよ(これもうそ)

洗脳されすぎだよ!

もともと 朝鮮人か?
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 17:59
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 17:49

というかそもそも国自体に創価学会の影響が
あると見えてまともな捜査もできないという現状なんですが・・・

そんなんでは民主主義もまともには機能しませんや。
Posted by やれやれ at 2008年11月17日 17:59
竹筒の水鉄砲のようなものをつくり、うんちもどきを出して作った可能性も!
顕微鏡で観察すれば大腸菌の有無で本物か判断できそう。
さらに、培養すれば完璧です。
Posted by 製作方法 at 2008年11月17日 18:01
>他の投稿や関連記事に対するコメンテーター諸氏の建設的議論や提言、

最初の一行だけ読んだ。

ずっとROMしているが違うだろう?

妄想脳と直情的な低レベル主張への、迎合のための迎合や、
同調のための同調や、非建設的な排他的提言だらけだよ。ここは。
これからも楽しませてもらう。

最後に言っとく。タモ馬鹿を煽てたところで
自衛官がお前らに賛同するとか錯覚するなよ?
Posted by 自衛官 at 2008年11月17日 18:01
>そんなんでは民主主義もまともには機能しませんや。

目を覚ませ。
せとや新風が目指す体制も『全体主義』なんだよ。

このブログそのままだ。
批判意見は チョンorソーカ認定。排除排除排除。
理想の民主主義をこの国にもたらす男だと思ってんのか。
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:04
元自衛官 よ

瀬戸さんは普通のことをいっているだけだ!

狂った論理を言う出ないよ。
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 18:06
>洗脳されすぎだよ!
>もともと 朝鮮人か?

出たなw お得意の排除、とレッテル貼り。
洗脳されているのはお前らだろう。

うちは3代軍人一家。純粋な日本人。
そんな俺から見てもお前らみっともない。
在日右翼とどこが違うんだよw
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:09
元自衛官 よ

その言い方が日本人らしくないんじゃ。
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 18:10
〉(せと弘幸ブログ〜読書会)さん
 新風党大会の件はいざ知らず、私の件は既に「断りもなくIPアドレスを公開されてしまっている(別に後ろめたいという意味ではなく、私にとっては買い換えを検討せざるを得ない状況に追い込まれている)」「偽ハンコメを残し私のコメ削除、コメ禁止措置」「わざとらしい欠席裁判」「プロバイダに素性を尋ねる(脅迫ともとれる)」などについて質問しておりますが、回答を頂いておりません。
Posted by 偽ハン被害者★(本文続き)この場で起きた事はこの場で解決するのが筋です。 at 2008年11月17日 18:12
Posted by 自衛官 at 2008年11月17日 18:01
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:04

君らが嘘偽りの肩書きを(元職であっても)公の場で(ネットであっても)使用することは公務員の規定に反する事を自覚しているのか。よくよく調べて見なさい。まともな自衛官は君らのような幼稚な行動はしていないのではないか。君らが本職なら、その腐ったどうしょうもない柔な根性を叩きなおす為に、自らの意志でスクワットを明朝日の出までしてなさい。
Posted by 偽者に送る言葉 at 2008年11月17日 18:17
庶民くんよ

>瀬戸さんは普通のことをいっているだけだ!

普通なら賛同者がもっと出てきてもいいだろう。
お前ら方々から迷惑がられてんだ。周りを見待たしてみろ。

>狂った論理を言う出ないよ。

どこが狂っているのか言ってみろ。

違う!間違いだ! これだけならガキでも言える。
だからお前らはガキ、低レベルと揶揄される。

確証なく「創価が怪しい、創価に違いない」と
ネット媒体で吹聴することのどこに正当性があるのか
論理立てて行ってみろ。

経験則、今まで創価は・・・これは論理ではなく推論である。
ネット媒体で断言や疑惑を発信するからには
閲覧者が確認可能な確証を示せ。

言論の自由はクソなお前らにも保障されている。
ただし自由を行使した後の責任を取れ。
創価犯行を確定する根拠を示せない場合はお前もせとも謝罪せよ。

マスコミを叩いてきたお前らだ。
1.2行の謝罪広告と同じ真似は許されないだろう。

国旗侮辱に抗議するものは、国旗侮辱を行ってはならない。
マスコミの偏向報道に抗議するものはマスコミと同質の言論発信を行ってはならない。
法律を愚弄するものは国家権力に頼ってはならない。
お前らは二重規律の集団ということで決定だ。確証はこのブログだ。

では庶民くん、お前の持論を聞こうじゃないか。
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:20
ハエならハエらしく
糞に集って喜んでれば良いんじゃないか。
エントリー違いの話題は控えたまえよ。
自分のブログでも作ってそこで思う存分やりたまえ。
Posted by 蠅叩き at 2008年11月17日 18:23
元自衛官よ

嘘の塊は半島人

じゃないか!

持論なんてもんはない。 60年生きて半島人の恐ろしさを知ったのさ。

糞もそうですよ。これは脅迫ですよ。

Posted by 庶民 at 2008年11月17日 18:26
>君らが嘘偽りの肩書きを(元職であっても)公の場で
>(ネットであっても)使用することは公務員の規定に反する事を自覚しているのか。

知ったかぶりすんな。
俺を陥れたいなら、もっとマシな嘘を言え。

公の場で「元職」を明らかにしてもどんな法にも抵触しない。
「元自衛官」でググッてみろ。どんだけ言論が発信されてるよ。アホか。

ところであんた。あんたらタモ馬鹿を煽っているが
タモは自衛隊法に違反したわけだ。明らかに抵触している。
これがタモ馬鹿をタモ馬鹿と呼ぶ理由だよ。
お前らは俺の「元自衛隊」を批判する割に、
タモ馬鹿の自衛隊法違反を擁護する。
つまり法律違反を容認する。これを二重規律と言う。

ちったぁー矛盾のないことをしてみろよ。
そしたら、お前らを憂国の士と認めてやるよ。
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:28
>持論なんてもんはない。

低能を認めたんだね。了解。

俺がこうだと言ったらこうなんだ!ってレベルね。はいはい。

相手の嘘を証明するのが、疑う側の責任。
これを証明責任、立証責任と言う。今後のために覚えておこうな。

君の応答を見て、「やっぱり新風は低能」ということを実感した。
君らのような愚民を煽り欺き利用する。やり口が創価と同じだ。
Posted by 庶民くん at 2008年11月17日 18:32
「猫のクソ」って喜んでた連中が実は「偽うんこ」だったからって機嫌を損ねてるんだろうが、このコメント欄で愚痴ったりせとさんに文句言うのはスジ違いもいいとこだ。偽うんこ置いてった連中に言え!
Posted by このクソッタレ工作員ども!! at 2008年11月17日 18:33
蠅叩き

君に良くお似合いのHNだ。蠅叩きくん。

過去レスを確認しなよ。話題違いを降ってきたのは君のお仲間ね。
Posted by 自衛官 at 2008年11月17日 18:36
>Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:28

元自衛官でもないのに自衛官の名をかたることは犯罪ですよ。
通報しておきました。
Posted by 犯罪ですよ at 2008年11月17日 18:36
〉蠅叩き
〉エントリー違いの話題は控えたまえよ。
『同ハンドル at 08.11.17 15:24』
 では、上記の私のコメントに対して何か意見でもしてみてください。皆さんスルーしていますが、食いついてきたのは「毎日否定的な意見ばかり」といった内容を無視した批判だけでした。
※エントリー違いであってもこれだけ引き摺るには訳があります。少なくとも私のケースにはあなたの指摘は該当しないと考えています。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 18:37
>元自衛官氏

>お前らは俺の「元自衛隊」を批判する割に、
>タモ馬鹿の自衛隊法違反を擁護する。
>つまり法律違反を容認する。これを二重規律と言う。

ここの人達の中では、
イデオロギー>法律なのでしょう。

つまり思想的に共感できる『同志』がやった事なら、
何やっても免罪になるんでしょうね。

日本人に暴行を加えた中国デモで「愛国無罪」を叫んだ中国人と、
何ら変わる所はありませんね。

新風と反日中国人、実は魂の兄弟なのでは?
Posted by エスペランザ at 2008年11月17日 18:40
http://www.mod.go.jp/

防衛省 〒162-8801 東京都新宿区市谷本村町5-1
電話:03-5366-3111(代表)

最近は自衛官の名をかたり、嘘偽りで自衛隊を貶めたり、イメージダウンを狙っているような訳のわからない書き込みをしているあんぽんたんがおるそうです。

自衛隊の名をかたり、訳のわからない書き込み等ございましたら防衛省にお気軽に通報下さい。
Posted by 公職をかたるのは違法行為です at 2008年11月17日 18:40
このクソッタレ工作員ども!!くん

君、読解能力ないみたいだね。
この流れをどう読んだら「機嫌を損ねた」になるんだw

反論意見は チョン 工作員 ソーカ!!
おめでたい単純能だね。愚民の中の愚民だ。

憶えておくがいい。君らが怒り心頭している左傾勢力の手段を
せとも新風も駆使しているということをな。
自分の頭で考えているように錯覚させるが、君らは煽てられているだけだ。
創価の洗脳と同じだ。せととつるんでいれば、憂国の士を気取っていられる。

自己矛盾はないか、今一度考察してみることだ。
じゃーな、愚民くんたち。ROMに戻る。
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:42
>自衛隊の名をかたり、訳のわからない書き込み等ございましたら
>防衛省にお気軽に通報下さい。

ああw 通報してもらって構わないよwww

工作員でもソーカでも何でも決めつけてくれwww
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:44
せと このような表現も異常だ。

漢字で表現しないのも、むこうの人の表現か?
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 18:45

>防衛省にお気軽に通報下さい。

「また例のキチガイたちです。どうしましょう?」
「適当に相手して切れ」
Posted by      at 2008年11月17日 18:47
>偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 18:37

今ブサヨマスゴミで流行ってるの借用。

お前のコメントなど
「稚拙」で「相手にするのに値しない」って奴(プゲラ

都合が良いなこれ〜w
Posted by 蠅叩き at 2008年11月17日 18:47
>漢字で表現しないのも、むこうの人の表現か?

選挙のために平仮名表記を始めた瀬戸弘幸さん、質問されてますよ。
Posted by   at 2008年11月17日 18:48
面白い事になってますね。

暇つぶしにはもってこいのこのブログは最高です!!
Posted by えろっくす at 2008年11月17日 18:48
>せと このような表現も異常だ。

>漢字で表現しないのも、むこうの人の表現か?

ブログ主に失礼ですよ。
Posted by ダメだねぇ at 2008年11月17日 18:49
今は選挙じゃないだろ!?

瀬戸さんって漢字でやっているだろ。

昔もみのべなんてポスターがあったが、選挙以外は美濃部だった。
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 18:50
〉蠅叩き
 失礼しました。
 言語というコミュニケーション手段を知らない人にレスした私がバカでした。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 18:50
>今は選挙じゃないだろ!?

ですけど…ここのブログのタイトルって…
せと氏に謝ったら?
Posted by ダメだねぇ at 2008年11月17日 18:52
>言語というコミュニケーション手段を知らない

マスゴミがこれじゃあ困るよねえ。

つうかさっさと潰れてほしいな。
Posted by 蠅叩き at 2008年11月17日 18:53

>庶民

ブログタイトル見てるの? 瀬戸先生を朝鮮人呼ばわりですか?
呆れましたよ。
Posted by     at 2008年11月17日 18:53
うんこエントリーになると集ってくる

程度の低い工作員だねえ
Posted by 蠅叩き at 2008年11月17日 18:54
俺もダメだねぇ 安ちゃんに一本とられたね!! ごめんよ。

でもさ 日本をよくしたいのさ、あんたとちがって 爺はね!
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 18:55
>うんこエントリーになると集ってくる
>程度の低い工作員だねえ

そうだね。
うんこブログを擁護する工作員が多くて困るね。
Posted by えろっくす at 2008年11月17日 18:57
人のブログのコメント欄に平気で糞コメ連投するのと、

人の家のベランダに2日連続偽うんこ設置していくのと、

同じ精神構造の奴のすることだよね。
Posted by 蠅叩き at 2008年11月17日 19:02
「自衛官」さんとははじめましてですね、コメント(11月17日 18:01)ありがとうございます。

それにしてもずいぶんな物言いをなさる方ですね。

「妄想脳と直情的な低レベル主張への、迎合のための迎合や、
同調のための同調や、非建設的な排他的提言だらけだよ。ここは。
これからも楽しませてもらう。」
とのご指摘ですが、あくまで「自衛官」さん自身の思想・信条や主観を通しての感想であろうかと受け止めておきます。確かにここには様々な投稿をなさる方がいらっしゃり、その内容も千差万別です。これまでに「自衛官」さんが斯様な感想を持つに至った内容があったのでしょうね。私も至らなくとも様々なコメントを投稿させていただいておりますが、「自衛官」さんにとっては結局これも「妄想脳と直情的な低レベル主張への、迎合のための迎合や、同調のための同調や、非建設的な排他的提言」ということになるのでしょう。もはや特別何か弁明をするつもりはありません。どのようなご感想をもたれようが、人の数ほど解釈が異なる例として理解しておきます。

「最後に言っとく。タモ馬鹿を煽てたところで
自衛官がお前らに賛同するとか錯覚するなよ?」
というご指摘につきましても、「自衛官」さんの感想として受け止めておきます。ただ、現代日本の現状や実態に何らかの問題意識をお持ちであるならば、ここでの諸氏の主張とは別の立場と意見でも結構ですから、「自衛官」さん自身が「わが祖国日本の繁栄」にできることから取り組まれてはいかがでしょう。後は何も申し上げることはありません。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月17日 19:03
その時が来たら、各位共にどういう行動を見せるのか
現実に照らし合わせてみたいような、会話に割り込む
つもりはありません。

ただ、せーとーせーんーせーい…
こないだベランダに置かれてたってブツは、
カレー味の(食べた事無いから解りません)物体
UNKOだった訳では無く、それ故に警察を動かす根拠に成り得たと
云う訳なんですねえ…知ってみれば、頷けなくもありませんが

色んな意味で 異常で 困ったものです。
Posted by 慶互 at 2008年11月17日 19:06
60年も無駄に生きてきたんだね
Posted by gdgd at 2008年11月17日 19:06
作り物のうんこが2階のベランダにおいてあったんですよね?
なんでこれで事件性がないんだろう?

Posted by わからん at 2008年11月17日 19:06
今、カレーを食べているところだ。暫くの間、ウンコ、ウンコって言わないでくれないか。
Posted by 偽ハン被害者★ at 2008年11月17日 19:08
私もネットをやって、工作員なるものをよーく理解できました。

これが 日本を悪くする、原因なんですね。

中山前大臣の言葉じゃないですが、日教組も最たるもんですな!
Posted by 庶民 at 2008年11月17日 19:10
>今、カレーを食べているところだ。暫くの間、ウンコ、ウンコって言わないでくれないか。

でも、事件はうんこで起きているんだからしょーがないだろ。
我慢してカレー食べれ。

最低でも2杯はいっとけ。
Posted by えろっくす at 2008年11月17日 19:10
カレーを食べながら、排泄物疑惑のページを見るってのもあれである。
実は、私も、メンド臭いから買って来たレトルトカレーを食しつつ
せんせの うっそだぴょーん、作りモノだちょーんを見て、
如何なモノかと思いつつも、成程ねえって思いつつ、書いた訳である。

さて、うんこうんこ言わないで欲しいと言うなら、何と言うべきであろう?
ちゃちゃぴーだろうか、ぼんかれーだろうか、なっとくのこくまろ…
トウモロコシも入ってるんだっけ、最近の子供向けって。
ほうれん草の緑色からイカ墨の黒まで、最近はカラフル…

ちなみに、私もフザケ過ぎた場合、コメント削除されてます。
ここにはあんまし遊び来ないんだけどねえ。
Posted by 慶互 at 2008年11月17日 19:40
皆様のお力で盛り上げて頂きたくお願い申し上げます。

十一月十五日 声明 田母神新党・田母神総理を実現するぞ!!
http://yasukuni.jugem.jp/?day=20081115

十一月十六日 田母神新党・田母神総理誕生へ向けて
http://yasukuni.jugem.jp/?day=20081116

Posted by 靖國會事務局長沼山光洋 at 2008年11月17日 19:41
うんこにたかるハエが9割か
世もまつだな
Posted by サヨ at 2008年11月17日 19:50
世も末(すえ)な
Posted by 通りすがり at 2008年11月17日 20:01
「偽ハン被害者★(本文続き)この場で起きた事はこの場で解決するのが筋です。」さん、コメント(11月17日 18:12)ありがとうございます。

 峇に「断りもなくIPアドレスを公開されてしまっている(別に後ろめたいという意味ではなく、私にとっては買い換えを検討せざるを得ない状況に追い込まれている)」
◆峙競魯鵐灰瓩鮖弔兄笋離灰畉鐔、コメ禁止措置」
「わざとらしい欠席裁判」
ぁ屮廛蹈丱ぅ世冒農を尋ねる(脅迫ともとれる)」
という「偽ハン被害者★(本文続き)この場で起きた事は・・・」さんのお話ですが、,鉢◆△修譴鉢い亡悗靴討呂笋呂蠅擦隼瓩飽犬討謄瓠璽觸餞覆把樟椶問い合わせいただいたほうがよろしいのではないかと思います。当事者間でのお話し合いになりますでしょうし、コメント欄からよりはその方が適切ではないかと思います。ここでの諸氏コメント云々ではとても解決しないように思えますものですから。
に関しては、お恥ずかしながら私は何のお話かよくわかりませんが、関連記事に対するご意見やご見解等でありましたならば、大いにコメント欄にて議論を展開していただければと思います。私も何かご意見差し上げることができれば、コメントを投稿させていただきますのでその時にはよろしくお願い致します。

また「質問しておりますが、回答を頂いておりません。」と仰るこの「質問」ですが「もうすでにメール書簡で行っている」というのでありましたならば、上記の私の指摘は適切ではありません。
よろしくお取り計らい願います。乱文乱筆にて失礼しました。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2008年11月17日 20:06
ttp://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-910.html
昨日は瀬戸さんの政治と宗教を考えるシンポジウムが開催されました。今回は瀬戸さんが進行役を勤め主権回復を目指す会の代表の西村さん反創価ジャーナリストで有名な乙骨さん、政教分離を考える会の小川さん東村山市議の矢野さんと、朝木さんがそれぞれコメントをくれる形で進行していきました。

誰なんだよ、朝木も矢野も逃げ出したとかデマを吹聴していたのは。大嘘じゃないか。

Posted by 毎日通る at 2008年11月17日 20:09
>批判があって当然だろ。
2ちゃんのヒーロー?だったのは過去の話。

Posted by ガンダム00 at 2008年11月17日 15:39

あんたの書き込みは批判でなくて中傷。

いい加減に支那!
Posted by 憂国者(本当の本物) at 2008年11月17日 20:18
生産性の無いコメントを連続で書いているIDは妨害者と見なしてもいいんじゃないかな
Posted by fur at 2008年11月17日 20:28
Posted by 元自衛官 at 2008年11月17日 18:44へ
どうせ左翼なのに防衛大とか出て自衛官にならず、元自衛官気取ってるんだろ?
と言いたい所ですけど、意外と自衛官に左派多いんだよな。
アカとは云わないけど、田母神さんの論文には否定的な自衛官は、多いと感じます。
私の父も元自衛官で、同じ様にバカ呼ばわりしてたしなぁ。
マッカーサー信者だから、父が。

いや、まぁ、事情が事情だけに、反論として出るのは仕方無い。
間違いかどうかは置いといて、日本政府側が村山談話を軸としている限りは。
田母神さんが(更迭同然で)退官扱いになるのにしても、国の認識と正反対な訳だから。

私は、感情論で良いか悪いかは云えないけど。
論文が正論かどうかではなく、立場を考えた行動をしないと、
他の自衛官から不満出ても、不自然では無い訳で。

ただ、こういう場でどうこう云うのは筋違いだろとは思うけどね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月17日 20:42
Posted by URL at 2008年11月17日 14:13へ
田母神さんの論文は、陰謀論とかオカルト臭い括り方した以外は事実だよ。
論文自体、8割強は正論だけど。
ただ、これだけ政府と意見が異なれば、下手すりゃ投獄されてただろうね。
別に偽物を掴まされた訳でなく、政府見解と違うからってだけ。
これは、先進国とか発言の自由とか関係無いし、職権上の問題であって。
それくらいの事を田母神さんは論文に記したの。
退官扱いになって、退職金出るのは、日本が優しい証拠だ。
他の先進国だったら即刑務所送りだろうね。
発言の自由は許されている代わりに、発言の責任が伴う訳で。

東村山の一件自体は、私はあまり興味が無い。
ただし、ここのコメント欄に群がる人達に興味があって反応してただけでね。
なので、フェイクだろうと事実だろうと、興味は無い。
それにいちいち、万引きだとか脅しだとか云う意見や、悪魔の証明や、
意見のすり替えが目立った事に、興味があっただけ。
これは一体何なんだ?、と。
Posted by 暇な仔猫。 at 2008年11月17日 21:09
…こ、これは、なんとも奇妙な展開になってきましたね。
写真をみたところ、確かにあんまりにも形が整い過ぎるとは思っていたのですが。
手の込んだいたずらと言うにはあまりにも手が込みすぎていると思います。
どんな手を使ってくるか、本当に予測もつかないですね。
家にいる家族の方に万一のことがあっては取り返しがつきません。
カンタンなものでも良いので、防犯設備を整えることをお勧めします。
裁判との同時並行でこのようなことが起きてしまい、心休まらないことと思いますが、かげながら応援しています。
…学会員のすることですので、
ただの暴力以上のことをされるかもしれません、くれぐれもご注意ください。
Posted by ねこ大好き at 2008年11月17日 21:36
新風はこのウ○コと断固として戦うべきです!

ウ○コに負けるな新風!

ウ○コに勝つぞ!
Posted by ウ○コを許さない男 at 2008年11月17日 21:48
HNを変えられるのがお嫌いなようなので、固定します。
偽うんことは、まさに妙手。
でも、2度目のエントリーでは偽物と判っていたわけで、伏せて騒ぐのはジャー○リストとしてどうかと。
犯行組織だって、偽物にビビる小心者は、期待はずれだったのでは?
Posted by センセー!質問です。 at 2008年11月17日 23:39
糞の正体がわかったのは良いが、では誰が置いたのか?巷で噂されるような西村氏本人による自演は有り得ないと思う。効果が薄すぎるし、なかなか思い付かないでしょ、糞なんて。
だとしたら学会員か。愉快犯か。解決したら面白いなぁ。
Posted by 思想ない at 2008年11月17日 23:44
仏壇燃やして神棚燃やして。先祖殺しの創価学会員!
いつまでタンス拝んでるんだよ。いい加減に目覚ませ!
Posted by あんち at 2008年11月17日 23:44
所轄の警察も、何かを隠しているわけではなく、当事者がニセモノと分かるブツを証拠として平然と提出して来たので、からかわれているのか狂言なのか大事件の前触れか判断しかねているのでは?
警察側の、証拠(ブツ)の真贋は別として、住居不法侵入としての被害届けなので云々なる説明は、瀬戸先生や西村先生を刺激しないようにかなり気を使っていると思われますが…。
いずれにせよ、大事に到らぬ事を心からねがいます。
Posted by ナナシ at 2008年11月18日 01:05
あきれるばかり。
お笑い芸人張りのネタを毎回ご苦労様です。
考えも浅ければ人間も浅いですな。
Posted by   at 2008年11月18日 01:12
Posted by ねこ大好き at 2008年11月17日 21:36さん

本当に心休まりませんね。
せとさんたちの気魄が伝わってきます
なにもお力になれなくて心苦しい・・

>…学会員のすることですので、
ただの暴力以上のことをされるかもしれません、
くれぐれもご注意ください

でも、今時そんなことして御覧なさい。
その時は、公明党の終わる時ですよ。
そう思いませんか?
Posted by あゆ羽 at 2008年11月18日 01:12
前の方が書かれているとおり、
私も偽うんこの断定は早いと思いますよ。

動物のうんこはバリエーションに富んでいます。
仕事で何十種類も動物を見ているのでこれは断言できます。


雑食のタヌキやハクビシン、イヌはもちろん、肉食のネコでも、
甘い果物は好んで食べます。
動物だからといって自己管理が出来ているわけでもなく、目の前に
沢山あったら沢山食べてしまう個体も多いです。
そうすると、消化不良で原型に近いまま出てくることも多くあります。


あと、種子が入っている件ですが、なぜ果物が甘くて、種子の殻が
堅いのかは、理科で習ったとおりです。
動物に食べさせて、種子を消化させずに遠くに運ばせるためです。


自然の営みの一端を垣間見た、という可能性が高いので、
過剰に危険を感じなくて大丈夫だと思いますよ。

Posted by ちい(男) at 2008年11月18日 10:09
偽うんこ置いた人たちは懐柔路線に変更したんすかね?
Posted by なんか at 2008年11月18日 10:20
創価学会はウンコ置くより、池田大作氏に字を教えてやれ。

世界の後進国から名誉博士号など、何百も貰うが、日本の勲一等を、格下の竹入元公明委員長が自分より先に貰ったので、喧嘩わかれした。以下は聖教新聞より抜粋。

「良心に恥じないのか。自慢話や事実の歪曲。本人自身に金をめぐる噂。恩を仇で返す人間失格。学歴詐称。子供は裏口入学させた。政治家として外国へ行くたびにボストンバッグに宝石を一杯買って来て、自分の家に出入りしていた宝石商に細工をさせて、売ってもうけた。金返せ。勲章返せ」←

三代目の池田氏が、二代目の戸田氏の香典、財産、家、土地を遺族から分捕ったのを、内藤氏も指摘している

反創価の藤原公達氏の葬儀に創価学会が祝電(めでたいお祝い)を大量に送ったのも有名な話である。糞を作るなど簡単であろう。
Posted by カギカッコは誰のこと? at 2008年11月18日 14:45
>あゆ羽さん 皆様へ
創価学会員達は 個人的 にも 組織的にも 今回の ??汚物事件で ?? 置き 等々 卑劣な 嫌がらせ いじめ 等々 創価学会員達は 組織的 個人的にも やるような 人間達です。そういう 卑劣な 卑怯な 嫌がらせ いじめ 不法侵入 等々 あらゆる 犯罪 不愉快 迷惑行為 あらゆる スパイ工作 集団ストーカー 等々 正当化して 行う 人間達です。犯罪集団です。 私も 過去に
Posted by ドリーム at 2008年11月22日 08:53
私も過去に ?? 置き や ネズミの死骸置き 自転車盗難 特に 不法侵入 等々は 頻繁に されてました。ましてや、 私が 昼間 夜 関係なく お風呂やシャワー浴びている 時等々 私が 家に いる時も 私に 顔を会わさない工夫?工作して…事実です!→お風呂やシャワー浴びている時に 玄関の ノブ を ガチャガチャ やり 玄関のドアの開く音 と 足音→不法侵入 を 察して 身を護る為 風呂場の鍵を
Posted by ドリーム at 2008年11月22日 08:59
風呂場の鍵を閉めて 不法侵入者→恐る恐る 確認済み→隣人の創価学会員の 集団ストーカー・スパイ工作員の 在日朝鮮系の在日韓国人の 個人タクシードライバー!→不動産屋に促され?引っ越し→私のいる時の不法侵入は無いが 集団ストーカー スパイ工作 不法侵入はされている 陰り等々は いまだにある→その在日韓国人の創価集スト スパイの関係者の仲間の中年女の 創価学会員で 集団ストーカー スパイ工作員が
Posted by ドリーム at 2008年11月22日 09:05
不当な 生活保護 在日特権で 生活し 在日韓国人の創価学会集スト スパイ工作員の仲間の中年女の創価学会集スト スパイ工作員が 隣人に 引っ越しして 来ました。仕事せず 在日特権 不当な生活保護で 1日中 集団ストーカー スパイ工作活動 座談会? 公明党議員と選挙等々の活動等々で 1日 生活。
??置きは 無いが いまだに ネズミの死骸置き ネットワーク 連絡網の報告や報告を受け 偶然を装い 尾行
Posted by ドリーム at 2008年11月22日 09:11
尾行 付きまとい 仄めかし 威嚇 圧力 無言の脅し 下見 等々 特に 1日中の 監視 聞こえよがし の 陰口 悪口 罵詈雑言 仄めかし 威嚇 圧力 無言の脅し等々 あらゆる 集団ストーカー スパイ が 殆ど。 毎日 1日中です! 不法侵入の 形跡 も いまだに あります。鍵を きちんと 掛けて要るんだけどね!
勿論 盗聴 盗撮の 形跡も 毎日 あります。 正当化して 組織的に 行う 創価学会員
Posted by ドリーム at 2008年11月22日 09:16
正当化して 組織的に 行う 創価学会員達ですから 公明党 創価学会が こんな事で 崩壊 するから やらない は 甘い考えです! 隠蔽工作 も しますし。
まっ! でも 公明党 創価学会の 崩壊 も 世界中 日本中の 危険な カルト指定も 増加中ですし 創価学会の 崩壊も 間近 でしょうね! 世界中 日本中の人間の 嫌われ者 脱会者増加中ですからね! 崩壊も 近いよ!
Posted by ドリーム at 2008年11月22日 09:21
柳原の瀬戸氏批難は瀬戸氏の過去の談話を柳原が解釈したものでしかない。
大体「いくら相手が創価学会と関係のあるライターであっても」とされていて創価とは言ってない。
よって柳原が引用にあてた意味は通らない。
Posted by 人差し指と親指を合わせる at 2008年11月22日 18:29
いくら相手が創価学会と関係のあるライターであっても、我々はこれまで一度たりとも罵声を浴びせたり、追い立てたりしたことはありませんでした。
とは、でした、としてある通り瀬戸氏の過去のこの談話を出された当時へと向けていた談話なのだ。そうでしかない過去の談話を柳原自身の出来事に当て嵌め引用するとは、この柳原という男は論理そのものが手前勝手な詐欺氏の都合でしかないと言える。
Posted by 人差し指と親指を合わせる at 2008年11月22日 18:36
いくら相手が創価学会と関係のあるライターであっても、とされているのは創価が例外だとは言ってない。よって柳原が引用にあてた瀬戸氏の過去談話は当て嵌まらない。創価に関係のあるとは被害者そのものでもあるし、創価そのものとはされてないのだ。瀬戸氏は、はっきりと柳原に向け、創価は帰れといっている。柳原という男は論理視野に乏しいのだろうか。
Posted by 人差し指と親指を合わせる at 2008年11月22日 18:44
つまり、創価学会と関係のあるライターでも、とは
創価学会のライターと言ってるのではなく、関係のあるライターであって、例えば被害者ライターとも取れる。
瀬戸氏にしてみれば過去の談話を当て嵌められる等してさぞかし迷惑なさった事でしょうが、それにしても柳原という者は手前勝手なエセ論理で真実を捩曲げてしまう感情論者なのであった。
Posted by 人差し指と親指を合わせる at 2008年11月22日 19:05
うんこ
Posted by 8-8 at 2008年11月27日 01:08
情けない自公政権、対策の甘さで国民生活守れるの?不安だあまりにも対策の甘さだ!これで国民生活を守れるのか?あなた方が選挙で米付きバッタのごとく出来もしないこと言っていても結果がついてこないのは何故?それは仕事に命かけていないからだろ!!自己中で国民の意見を聞かなくなっているからだろ、ハッキリ言って仕事じゃなくて金儲けに過ぎない!選挙公約も守ったことある?このままでいたら国民は怒る。当然だ!
Posted by ぷー at 2008年12月06日 23:51
一年経ってから、改めてこの記事読むと感慨深いです。
これほど大騒ぎしたのに、検査結果とやらは未だ公表無し。当事者の西村さんに至っては、裁判尋問で「警察へのその後の進捗さえ確認してません」と仰る始末。
一体なんだったんでしょうか?この馬鹿騒ぎは。
Posted by TIN at 2009年11月26日 10:56
せとさんには、せめてこの事件を刑事事件として告訴したのかしていないのかぐらいはお話いただきたいと思うのですが。
Posted by TIN at 2009年11月26日 11:00
特に私はこの事件直後のシンポジウムにも参加させていただきましたので、かなりの印象がありますので。
あの時せとさんは会の冒頭にてウンコが作り物だと大々的に発表し、それに続いた西村さんは「徹底的に究明する」と豪語なさっていたので、今のこの勢いの無さは一体どういうことなのだろうと首を傾げることしかりなのですが。
Posted by TIN at 2009年11月26日 11:07