2008年12月20日

創価御用ライター裁判

創価学会御用ライター裁判

 エントリーの話題に入る前に、昨夜は度肝を抜かれるよなことがあったので、それからご報告をしておきます。昨夜はある支援者の方から「鳥肌実・全国時局講演会」なるものにお誘いを受けました。

 東京九段会館で7時より開演で、「皇紀2668年天照大講演会」という大看板が掲げられていました。私はこの鳥肌実という芸人さんの演技を観るのは初めてです。

 驚いたのは、開始早々だったと思います。
 彼が突然聴衆からの「お願いします」という呼びかけに応えて始めた叫び声でした。

 東村山の市会議員を殺したのは、

 学会だ学会だ学会だ!学会だ!学会だ!・・・・・・・・・

 映画監督の伊丹十三を殺したのも、

 学会だ!学会だ!学会だ!学会だ!学会だ!・・・・・・・・・

 創価学会とは言っていないが、先に創価学会とか、池田大作と言っているので、この「学会だ!」が創価学会であることは明らかです。

 しかし、会場全体に響き渡るこの異様なまでの熱気というか、興奮状態は何を物語るのでしょう。ただただ唖然とするばかりでした。

 九段会館の大ホールの1階・2階・3階とも満席です。500名以上はいたのではないでしょうか? その99%は若い世代であると思いました。このような世界もあるのだな−と驚きました。

 創価学会系の芸能人を次から次へとヤリ玉に挙げてこき下ろす。
 聴衆は笑いながら「もっと、もっと」と声援を送る。テレビ界を創価学会が牛耳るようになってから久しいが、その反発がこのような形で広まっているということなのでしょうか。

鳥肌実 公式サイト http://www.torihada.com/

 さて、本題に入りますが、私が昨日のエントリーで陳述書を裁判所に提出することになったとお知らせしましたが、その経緯を詳しくお伝えしておきます。

 これは宇留嶋端郎氏が、矢野穂積さんと朝木直子さんの両名を名誉毀損で訴えた民事訴訟の裁判です。宇留嶋氏は自分が「創価学会の御用ライター」と書かれたことで、名誉を傷つけられたとして損害賠償を求めています。

 矢野・朝木両氏から次のようなメールがありました。

「瀬戸さんは宇留嶋端郎氏を御用ライターと書いていますが、本人から何か抗議などはありませんでしたか? もしないようなら瀬戸さんも御用ライターと書いていることを裁判で当方が主張してもかまわないですか?」

 私は結構です−と答えました。これまで何度も書いてきたように、そのように「信じるに足る」確証が私にはあったからです。そこで次のようにそのことが裁判で主張として出された。

「原告宇留島が単に『創価学会側に立って執筆している』というよりも、より正確には、『創価学会(広報部)と一体の立場』で記事を執筆している事実及び同事実が24時間世界中に発信され公表されているにもかかわらず、原告宇留島が否認も反論もしていない事実を指摘し…」

 これは事実です。彼が私に対してこのことで一回も反論をブログで行なった事実もなく、私に抗議したこともありません。

 コメントでは私を批判する人が「宇留嶋氏は瀬戸さんなど相手にしていない」などとコメントしていますが、裁判でそのことが被告側から出されているにも関わらず、私にはいまだに何も言っては来ていません。

 私を批判する人達は、宇留嶋氏が100%正しくて、私は100%間違いという立場ですから、何を言ってもしょうがないのですが、宇留嶋氏が何故私に対して抗議をしないのかを疑問視すべきでしょう。

 また、この裁判では私が宇留嶋氏の書いた原稿は創価学会広報部よりレイアウトされたものが入稿されていると書いていることも取り上げられています。

 この点に関しても宇留嶋氏は自らのブログでは沈黙しています。しかし、『断片的な日々』というブログには、電話取材に次のように答えたと書いてありました。

●創価学会からの直接的な版下の入稿

「貴殿が取材した原稿が創価学会の手に渡り、版下が作成されて入稿されていると指摘する意見がある。これは事実か。

 『潮』にしろ『月刊TIMES』にしろ、編集者とごく普通のやり取りしかしていません。私の書いた記事の原稿が(創価)学会から版下が入稿されるなどという話は聞いたこともないですし、第一、確認のしようがありません」

 一応否定しているが「第一確認のしようがありません」という返答は普通は考え難い。編集部に聞けばすぐ分かることであり、明確に否定したとは思えない内容です。

 この宇留嶋氏の返答がブログに出ると、今度は私がまるで嘘をついているかのようにコメント欄は賑わった。しかし、世の中というのはブログの記事だけを見ていては分からない。

 宇留嶋氏はこの点を裁判所では次のように答えているのです。対して被告側の弁護士からは次のように突っ込まれています。

「ところが、原告宇留島は、『原稿が創価学会広報部から月刊タイムス社に送られる』事実は、『原告宇留島が月刊タイムス社に在籍していた当時には存在しない』などと主張するが、同人が署名記事を月刊タイムスに掲載したのは主として月刊タイムス社を退社した後であるから、見事に事実のすり替えを行なっている。

 すなわち、原告宇留島が月刊タイムス社を退社した後に月刊タイムスに掲載した同人の署名記事の原稿が創価学会広報部から『月刊タイムス社』に送られた事実については、これを否認しておらず、事実上すでに自認している。そして、まったくその根拠を示すことなく被告らが指摘した前記事実を否認するという大胆な挙に出たのである」

 先の『断片的な日々』でも明らかなように宇留嶋氏は自ら原稿を書いているのであるから「聞いたことがない話です」などというよりは「そんなことはないです」と明確に答えられるはずなのです。

 また、裁判においても然りです。退社した後の現在においても、毎号そこに自分が書いているのですから、それは知らないはずがない。

 私は創価学会の御用ライター創価学会の工作員も、創価学会の手先創価学会の犬も、表記としては違っていても、意味するものはまったく違っているとは考えません。

 よって、この矢野・朝木両氏への「創価学会御用ライター裁判」が、西村修平・主権回復を目指す会代表、黒田大輔・日本を護る市民の会代表の裁判とも密接に関係すると思います。

 であるからこそ、私は矢野・朝木裁判における陳述書の提出と証言を申請して頂いた訳なのです。

「瀬戸は直接、すでに原告宇留島に対して、本件事件に関し法廷証言を行なう旨、意思表示しており、原告宇留島も拒否してはいないから、速やかに人証として採用されるよう求めるものである」

 ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします!

〜新風連ブログ〜
新風連 


右派SNS「国民の総意」
  



Posted by the_radical_right at 09:51│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
 あまり、ナチスとヒットラーを支持するつもりはない。 なぜならば、小生はユダヤ人に友人が数人おり、ユダヤ人は優秀な民族として尊敬しており、小生はナチスと違って社会主義者ではないからである。   ただ、ナチスと哲学的に共鳴する部分はある。 確かに、人種ごと...
なぜナチスドイツとヒットラーは過度に悪役扱いされるのか?【自由進歩マガジン、『青旗』!   『Art&Blue-Liberalism』のBlog】at 2008年12月20日 11:02
 ローゼン麻生太郎!しっかりしろ!  という記事である。  ちまたでは  「KY
在日参政権の小沢などご免だ!やっぱり麻生【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年12月20日 16:16
この記事へのコメント
整理させてください。
「宇留嶋氏は創価側に立ち執筆している。これは事実だ」

「そう思う根拠は私に直接否定、反論を彼が行ってきていないためである」

「よって宇留嶋氏を「創価御用ライター」「工作員」などと呼ぶのは当然であり、名誉を毀損していることにはならない」
でよろしいのですか?
Posted by TIN at 2008年12月20日 10:20
>宇留嶋氏はこの点を裁判所では次のように答えているのです。対して被告側の弁護士からは次のように突っ込まれています。
申し訳ありませんが引用元をお願いします。
どういう裁判のいつの公判のどなたが書いた文章かを確認させていただきたいので。
 
Posted by TIN at 2008年12月20日 10:23
少なくても私自身はせとさんを嘘つきだとは言った憶えは無いのですけど。
ただ都合の悪い事は仰らない事が多いなあとは思っていますけどね。
Posted by TIN at 2008年12月20日 10:25
いくらなんでも鳥肌実はないんじゃないでしょうか。
ネタはネタで楽しんだほうがよろしいのではないでしょうか。
Posted by TIN at 2008年12月20日 10:28
>宇留嶋氏はこの点を裁判所では次のように答えているのです。

「答えている」内容が「次に」書かれてないですよ。
Posted by あれれ? at 2008年12月20日 10:31
TIN さん
あなたは勝手に解釈して結論を急ぎすぎです。
>「そう思う根拠は私に直接否定、反論を彼が行ってきていないためである」
そんなことだけで、御用ライター呼ばわりすると思いますか?
裁判所に陳述書を提出し、尚且つ証言すると言っているのですよ。
子供のような書き込みは止めてください。

私はこれより出かけますので、質問をされても、お答えは出来ません。

>申し訳ありませんが引用元をお願いします

たまには宇留嶋さんにお伺いしたらどうですか。
Posted by せと弘幸 at 2008年12月20日 10:33
あれれ?さん

>「答えている」内容が「次に」書かれてないですよ。

書いてありますよ、よく読んでください。

>原告宇留島は、『原稿が創価学会広報部から月刊タイムス社に送られる』事実は、『原告宇留島が月刊タイムス社に在籍していた当時には存在しない』
Posted by せと弘幸 at 2008年12月20日 10:35
鳥肌の芸を鵜呑みwwwww
もう、世相も空気も読めてないの一言だね。
誰も本気で叫んでないってw

バカなの?
Posted by ロンド at 2008年12月20日 10:40
宇留島の答弁は歯切れ悪い。何故に・・・
Posted by ・ at 2008年12月20日 10:56
時効が迫っていますが、『再捜査』へは動いているのでしょうか?

本題(他殺か自殺か)からずれて、足踏みしてるようにしか見えないんですが。
Posted by 大丈夫ですか? at 2008年12月20日 11:01
こういう事ですか?とお聞きしたのに、
「勝手に解釈するな」とは想像を超えるお返事をいただきました。

せとさんが陳述書の内容の一部と思われる部分を引用されたようなので、それを整理したに過ぎないのですが。

>たまには宇留嶋さんにお伺いしたらどうですか。
意味がよくわかりません。
せとさんがお書きになったことを何故に宇留嶋氏にお尋ねしなければならないのでしょうか。
Posted by TIN at 2008年12月20日 11:08
創価が国を乗っ取ることは、40年前から周知の事実。
日教組、左翼が盛んな頃に期を同じくして創価の国盗り開始時期である。
其れは、話としても聞いたことがある。年齢が若い性か其の時はよく解らなかったが、今になれば、全て符合する。
この国は、底流で、朝鮮人が共通分母で繋がっている。
無関係に見える組織を別々につくり底流で繋がる。妙な所謂右翼(朝鮮人)もその仲間である。
単に見た目を撹乱しているだけだ。其れが、今頃見えてきた。
反日創価をぶっ潰すことに日本国民の反対者は居ない。
機が熟せば、驚くほどの数の反創価が反在日が反左翼が立ち上がるだろう。
私も其の一人だから、同じような考えの人が居ることも解る。
これが全国となれば、かなりの数だ。
Posted by いくぜ!まだまだ at 2008年12月20日 11:14
宇留島が答えたことだからじゃないの。
Posted by ・ at 2008年12月20日 11:14
5
【公明新聞】 公明党議員、中傷ビラで告訴申し立て 都営住宅に学会員を数多く入居させたり、新銀行東京に学会員へ杜撰な融資させたなど
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229738515/
Posted by 憂国者 at 2008年12月20日 11:15
必至なんだなぁw。細かい事までまぁww。
相手にしないでいきましょう。
瀬戸さん、返事はいりませんよ、連中には。削除あるのみです。
だけどコメ欄独占してまでやるようにいわれたのか。
財務もイマイチだったとこが多いらしいし、
聖教は部数取らないのが増えてるらしいし。
新聞代払わんとかな。
強制押し付けノルマ活動も先が見えてんなぁw。
Posted by 餓鬼界の会員は辛いってか at 2008年12月20日 11:18
>Posted by ・ at 2008年12月20日 11:14
宇留嶋氏に「あなたの裁判の事について誰かが書いた文の一部を瀬戸氏がブログに引用されています。これはどこでしょうか?」
とお聞きになるよりか、引用したせとさんご本人にお尋ねした方が良いとは思いませんか?
Posted by TIN at 2008年12月20日 11:19
>強制押し付けノルマ活動も先が見えてんなぁw。

でも池田大作はリンゴやらDVD売って小銭稼ぎやってないよねw
Posted by ロンド at 2008年12月20日 11:21
5
私は良く知りませんでしたが、せと先生相手の訴訟ってウルシマ氏は起こしていないんですね?

確か雀ブログで連日せと先生を叩きまくりしたのは訴訟に持って行けないウルシマ氏の焦燥感か不満だらけの気持ちが故にせと先生叩きなのかも知れませんね。
さあ、創価雀、いや創価糞蠅が五月蝿く揚げ足取りをしにくる様をヲチしています。
Posted by 憂国者 at 2008年12月20日 11:23
池田はアホ
Posted by 聞 at 2008年12月20日 11:27
TINさん

瀬戸さんにばかり質問していますが、
あなた宇留嶋さんに対しても
同じように質問されているんですか?

Posted by ほん at 2008年12月20日 11:31
>Posted by ロンド at 2008年12月20日 11:21

その代わり、信者に財務強制して贅沢三昧してるけどねw
Posted by ギャンブラー at 2008年12月20日 11:35
> 鳥肌実公式サイト http://www.torihada.com/

なかなか、やるな〜。
Posted by 民す党 at 2008年12月20日 11:35
フランスのサルコジが吼える
創価学会?異常新教集団だろ!
社会のクズは社会のクズだ。
その口の聞き方はなんだ、お里が知れるぞ!!!!
サルコジはすごいね!
Posted by こうでなくちゃ at 2008年12月20日 11:46
>TIN
>ロンド

このエントリーでお前らが突っ込むのは鳥肌実氏のとこだってのはわかりきったことだけどよ、もうちょっとひねりは無いかね。

せとさんは本文で『芸人さんの演技』とはっきり書いてるんだが。誰が鵜呑みにしてんの?バカ?

まさに「ネタはネタとして」こういう世界もあるんだなあと書いてるわけだが。見え透いた印象操作。底が浅い。本当つかえねー。
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年12月20日 11:49
で、この名誉毀損裁判で「無関係のせとが証言できるわけねーだろw無知ww」とか言ってたやつが見えないんだが。死んだ?
生きてるなら出てきて弁解してみろや。
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年12月20日 11:51
カルト宗教ってーのは、必ず人を殺すよな。
殺人=カルトだよ。しかも複数人殺す事が普通だ。
警察の中にもカルトが居れば、なんとでも成る。完璧だ。
ダティーハリーのような世界が日本にも実際にあるんだな。
必殺請負人家業が実際出てくるだろうな。
そうでもしなければ、悪の天下に成ってしまう。
朝日テレビの必殺仕置き人は、先見の明があるよ。
また藤田まことの主水で新作やるみたいだ、時代を読むのが上手い朝日テレビです。手ごたえを感じているんでしょうね。
Posted by いくぜ!まだまだ at 2008年12月20日 12:28
朝日テレビは必殺仕置き人、TBSは水戸黄門、何か似てるような気がする。
反日TVがやるとどう言う解釈になるのか?
Posted by いくぜ!まだまだ at 2008年12月20日 12:37
あの〜
「子供のような書き込みは止めてください」と書いてあります。(爆)
Posted by 仮面舞踏会 at 2008年12月20日 12:37
>仮面舞踏会さん
それはこのブログを全て停止しろということですね。
わかります。
Posted by ハクビシン at 2008年12月20日 12:41
1
ウルシマ氏の与力は何故か揃ってブログのコメント欄がないのが興味深いです。
何故だろうか?
Posted by 憂国者 at 2008年12月20日 12:42
よくもカルト信者が多くでてきて、瀬戸さん 瀬戸さんと攻めているが、カルト教でないなら何故カルト教に質問しないのだ。正義に反することをやっているからこそ批判されるのではないのか。創価学会の大会(信者の集いか)北朝鮮のマンセイ大会と瓜二つではないか。
Posted by 佐助 at 2008年12月20日 12:48
「創価御用ライター」といえば、なぜ矢野・朝木両氏は突然そのような表記に切り替えたのでしょうね。はじめから文面は「創価御用ライター」という表記で書かれていたわけではないわけで。正当な理由があるなら、はじめから「創価御用ライター」で統一させればいいのに。まるで後付けのような変更なのが気になります…って誰も気にならないか(笑)
Posted by ぜのん at 2008年12月20日 12:53
お疲れ様です。
私自身も、鳥肌実さんのファンです。
Tシャツ欲しいと思っています。笑
何年か前にインターネットで見て、余りの異様さに
度肝を抜きましたが、今では普通になりました。
時のうつろいとゆうか、流れは確実に、反創価です。

今回の九段は、公式サイトで知っていました。
近くなら行くのですが・・・。
Posted by 鳥取県より at 2008年12月20日 12:58
>仮面舞踏会>ハクビシンさん
創価のカルトは現在までに、何人殺したと思いますか?
信者の殺人も含めると結構な数でしょう?
例えば、コンクリート詰め事件とかね。
裏事情知ってればバーンと言っちゃってください。バーンと!
Posted by いくぜ!まだまだ at 2008年12月20日 13:22
質問への反論が「何故あっちにも質問しないの?」が多いですね。
反論になっていないのでお答えしかねます。
Posted by TIN at 2008年12月20日 13:23
Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年12月20日 11:49
あたりまえじゃないですか。
芸人のネタを本気にしてたら、それこそ頭がおかしい人ですよ。
Posted by TIN at 2008年12月20日 13:25
コンクリート詰め事件て女子高生コンクリート詰め殺人事件のことか?
あれは創価の指示でもあったの?
Posted by gdgd at 2008年12月20日 13:35
創価学会はもはやある国を除く世界共通の敵ですね。
Posted by レイ at 2008年12月20日 13:37
鳥肌実の言ってることは多くの人が思ってることです。

Posted by 読者 at 2008年12月20日 13:42
工作員沸き杉
Posted by 反朝鮮 at 2008年12月20日 13:51
http://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1737%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%81%8c%e9%96%8b%e3%81%91%e3%81%9f%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%bc%98%e5%b9%b8.html

> すでに「日本よ何処へ」のコメント欄に残っているのは「集団ストーカー被害者」と
> 幸福の科学の信者と、瀬戸弘幸の別ハンのみです(「瀬戸弘幸をおちょくって遊ぶ会」
> の会員たちを除く)。

いや、ホントだなw
Posted by linuxer at 2008年12月20日 13:56
創価学会員数は160万位だと友人が言っていましたが。どうなんでしょうか.公明党の投票数は800万だそうですが、

公明党潰すのは国民が選挙に行くこと、みんなで身近にいる人で選挙に行かない人がいれば、日本の状況を話し選挙に行くように頼みましょう。
学会員はみなこういうことを熱心にやっています。
私達も彼等に負けないようにこういう活動をやってゆきましょう。

Posted by 読者 at 2008年12月20日 14:06
鳥肌実は痛烈に創価学会批判を展開します。
「政権の中枢にカルトに牛耳られた公明党という政党が存在すること自体 この国はもう終わっているのですよ!」等々学会・在日・シナ批判も痛烈です。
彼は下ネタを演じたり狂気を装うことでその政治的発言を「芸」として表現しているのだと思います。
毎年500名規模の会場を全国数十カ所満員状態にしております。
タブーを公然と発言する彼の世界の中で 参集する若者はマスコミが作り出す閉塞感から解きはなされる爽快感を味わっているのでしょうか。
今年4回目の参戦(笑い)いたします。
Posted by 鳥肌はおもしろい at 2008年12月20日 14:09
女子高生コンクリート詰め殺人事件に創価関係あったのでしょうか。まだまだ国民は何も知らない風化しつつあり、出所してるんだから住民も不安です。事実を知りたいです。
Posted by 詳しくしりたいです! at 2008年12月20日 14:12
>矢野・朝木さんから次のようなメールがありました。

>「瀬戸さんは宇留嶋端郎氏を御用ライターと書いていますが、本人から何か抗議などはありませんでしたか?もしないようなら瀬戸さんも御用ライターと書いていることを裁判で当方が主張してもかまわないですか?」


あ〜あ
せとさんやっちゃったね



Posted by あ at 2008年12月20日 14:15
今さらの草さんのブログから引用されてもネェ。
当然瀬戸さんの批難しかせんし。

公明党が竹入氏と和解 「互いに誹謗中傷せず」

こんなニュースをみた時さ、お互いに中傷誹謗していた
のかよって感じでさ、一方的だったんだろうと、ネ。
一方的に批難を始めた側の意見だけを正等みたく
扱われても困るし、荒らしの相手をしたくもないし。
削除して見やすいブログでお願いします。
草さんのとこはカキコ少ないしネェw。
Posted by 勝手にホントとか言われてもネェ at 2008年12月20日 14:15

>彼は下ネタを演じたり狂気を装うことでその政治的発言を「芸」として表現しているのだと思います。

違う違うw
おまえらウヨをバカにしてるんだよ。
本人も言ってる。
Posted by linuxer at 2008年12月20日 14:16
鳥肌実は頭のいい人だと思う。真顔で創価批判をすれば、創価が黙っていい無いでしょう。 お笑いで真実を言い 国家国民に警告を与えている。

それをお笑いだけにしておかず、国民、政治家も呼応すべきです。
いつまでこんなカルト宗教をのさばらせて置くのでしょう。

Posted by 読者 at 2008年12月20日 14:20
まぁこんな基地外がうじゃうじゃいるようなブログで紹介なんてされたら鳥肌氏も迷惑にしか思わないと思うけどね。
芸を芸とわかって楽しんでくれる人間ならいいけど、真に受けて暴走するようなアホばっかりだからここは。
鳥肌氏のメシの種が消える危険があっても、メリットなんてほとんどないわな。
Posted by gdgd at 2008年12月20日 14:28
>Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年12月20日 11:49
荒井ウォッチャーさん、見てください。

>Posted by 鳥肌はおもしろい at 2008年12月20日 14:09

ネタをネタとして見ていない人が出てきましたよ。
注意なさった方がよろしいのではないでしょうか。
Posted by TIN at 2008年12月20日 14:31
>Posted by 荒井ウォッチャー at 2008年12月20日 11:49
荒井ウォッチャーさん、またまた見てください。

>Posted by 読者 at 2008年12月20日 14:20
もうお一人、ネタをネタとして見ていない人がまた出てきましたよ。
注意なさった方がよろしいのではないでしょうか。
Posted by TIN at 2008年12月20日 14:34
私は難しいことはまだやっぱりわからない。

けれど、本当に工作員って連中が存在していることにせとさんや他の皆さんのブログのコメント欄を見ていてきづかされました。

揚げ足をとったり、重箱のすみをつつくような言動。創価王国をつくろうと必死なのかもしれない。

けれど私達も日本が日本であるために、必死です。
私は女ですが、女にだって武士道精神があります。日本人ですから。

家(日本)を守りたいです。

卑怯者に、筋も通ってない者に、人情もわからない者に、この素晴らしく美しい日本の国は渡しません。

せとさん、一緒にふんばらせてください。
Posted by 若者 at 2008年12月20日 14:36
ガチ右翼のせとサンは本来なら右翼を馬鹿にしてる鳥肌実と観衆に対してキレるはずなんだけど…
あれ?おかしいな…
Posted by カレスキア at 2008年12月20日 14:40
ところで支持者の皆さんは瀬戸さんが「芸人のお笑いネタ」と同じ事を
マジで叫んでる事への疑問はないの?

エド・はるみのブレークを見てお笑いに転身を図るにしてもパクリじゃw
Posted by linuxer at 2008年12月20日 14:46
>せとさん、一緒にふんばらせてください。

ベランダで?

釣られてあげる。
Posted by linuxer at 2008年12月20日 14:48
その会場で右翼(せとサン含む)を馬鹿にしてる鳥肌実に一言叫んで欲しかったなぁ

「舐めてんじゃないぞ!ゴルァ!」

って
Posted by カレスキア at 2008年12月20日 14:53
少し本題からずれているので整理しましょうか。

○瀬戸さんは「創価御用ライター」と書き続けていても宇留嶋氏は訴えないどころか、ブログで反論も抗議もしない。
○裁判ではそのことを持ち出されても反論しない。
○創価学会から原稿が雑誌社に入稿されていると書かれてもブログでは沈黙している、瀬戸さんと偶然あっても、そのことに抗議したとも書いていない。
○他のブロガーの質問には聞いたことがないとか、確認しようがないと言っている。自分の原稿なのに不思議だ。
○裁判でも「自分が雑誌社にいたときは存在しない」などと昔のことを言って、現在自分の原稿がどうなのかを言っていない。
こんなところですかね。皆さん、このことを議論しましょう。
Posted by 第三者 at 2008年12月20日 14:55
>Posted by linuxer at 2008年12月20日 14:46
きっと鳥肌実の自宅廻りはウンコだらけなのではないでしょうか。
Posted by TIN at 2008年12月20日 14:55

最近のせと様は、カルト宗教「幸福の科学」を持ち上げたり、
鳥肌実のネタをマジに受け止めたり、あたま大丈夫でしょうか?
少し休養したほうがいいのではなかと・・・
Posted by とおる at 2008年12月20日 14:57
>せとさん、一緒にふんばらせてください。

一緒にウンコ偽装でもするの?
Posted by カレスキア at 2008年12月20日 14:57
>linuxerさん

釣られてくれて、ありがとうございました。

それが揚げ足取りってやつなんですよね、きっと。

言葉にはやはり気をつけないといけませんね。
Posted by 若者 at 2008年12月20日 15:02
どうせなら鳥肌からも衣装貰えばいいのに。
Posted by linuxer at 2008年12月20日 15:05
綾公路なんとかが中高年をネタにして受けているが、それはその中に真実があるからだ。鳥肌実のネタもそれと同じだ。

大体、宗教団体が凶悪反罪の関わりを疑われるだけでも、おぞましい団体なのだ。こんな宗教は早く消滅させるべき、外国でカルト認定されてる宗教団体が政権与党にいることは日本自体の価値を落としている。

これを潰すのは一人一人の国民しかできない。知人友人に創価の異常を話し選挙に行くことを進めよう。繰り返し話せば分ってくれます。
Posted by 読者 at 2008年12月20日 15:06
ネタにしても 今年は日本全国22カ所で約一万人近くの人間が3500円のチケットを買って世間では公然と口にできない創価学会のおもしろい?話しを聞きに行く。
ネタから何かを感じて自ら色々ネット検索する人もいるでしょうね。
世の中のタブーを考えるきっかけになることは若い人たちに取っていいことですね。
すでに年末恒例の「時局講演会」は10年以上続いているようです。
Posted by 鳥肌はおもしろい at 2008年12月20日 15:08
>TIN
>カレスキア
>とおる
>linuxer

私がまとめたコメントに何か意見はある?
Posted by 第三者 at 2008年12月20日 15:16
またウンコかよ?
Posted by ぽん at 2008年12月20日 15:18
瀬戸はことり事務所へ入るべき。
Posted by ぽん at 2008年12月20日 15:21
>Posted by 憂国者 at 2008年12月20日 12:42

彼らは他人の意見など意に介さないからじゃないかな。
己の考えを垂れ流すのが仕事からだとも思うよ。

Posted by チョリソーカ at 2008年12月20日 15:31
ニコ廚の間でもひろまりつつあります。
若者はきづいてきていますよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516
Posted by ニコ廚 at 2008年12月20日 15:35
創価学会 せいぜい200百万人 在日60万人 これらに日本はいいようにされています。 それはネットが無い時代国民はこの状況を知らされていなかったからです。ようやくネットで日本を取り巻く状況を知った今、これを捨てておくことはできません。

幸い瀬戸先生や西村さん桜井さんという並外れた勇気のある人達が立ち上がり、それに続く黒田さんたち3人のリ−ダ−、又田母神氏という方まで出現する。これは日本をかえるための天の配剤とも言っていい出来事です。

私達もこの人達にだけ任せるのでなく自分のやれることをやっていこうではありませんか。過去の日本人はがやったように、自分の国は自分で守ってゆきましょう。

 
Posted by 読者 at 2008年12月20日 15:36
1
この記事は…。
味方の中に敵がいるって怖いですね…。
Posted by ★ at 2008年12月20日 15:40
>Posted by 第三者 at 2008年12月20日 15:16
だから相手からのリアクションが無い事が、「御用ライター」と呼ぶ行為の正当性を立証できる要因ではないと言う事を何度も何度も言っているのですが。
呼ぶには呼ぶなりの根拠を示してくださいということです。
それが「相手が何にも言わないから」では通用しないのでは。
また他に理由はある。しかし裁判までは何も話せないと言うのであれば、そのような微妙な時期を考えればとりあえずそのような呼び方は控えた方がよろしいのではと思いますが。
Posted by TIN at 2008年12月20日 16:15
皆さん、鳥肌実という芸人さん(または芸風)がどうしてこれほど人気があるか、
ということをスルーされていませんか?
また、ライブばかりでTV出演はほとんど無いというのも。(笑っていいともとか、リポート番組とか別として)
マスゴミを離れ、今やアングラが正論・世論の場になっていませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%82%8C%E5%AE%9F
興味深いです。
Posted by notbs at 2008年12月20日 16:28
はじめまして。
安と申します。

突然失礼いたします。

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)


P.S.
ゲストブックに書くべきですが、
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。
Posted by an at 2008年12月20日 16:31
>TIN
何か、そらされているようにしか感じません。
宇留嶋氏が「創価学会の御用ライター」と瀬戸さんに何度も書かれていても、抗議もしない提訴もしない理由について、論議しようと言っているのです。
宇留嶋氏が抗議しないから、瀬戸さんは書き続けているのではなく、瀬戸さんがそのあたりを詳しく知っているので、宇留嶋氏は抗議できないというようには考えないのですか?
Posted by 第三者 at 2008年12月20日 16:45
鳥肌実に対する見識は真逆ですよ…

創価の陰謀だなんだと「集団ストーカー被害」を訴えているような人種を誇張して、小馬鹿にして、芸にしているのですよ…
DVDでも買って観てください。

ネタにされてるのは、せとさん、あなたです。

Posted by 変なの at 2008年12月20日 17:14
Posted by 変なの at 2008年12月20日 17:14

あんたはそう思っていればいいでしょう。(笑)
Posted by とりはーだ at 2008年12月20日 17:18
宇留嶋さんは瀬戸さんなんて端から相手にしてない。だから抗議も提訴もする必要を感じていない。と、思っていたけど、先日のエアフォース最新エントリを見ると、洋品店に押しかけたような基地外どもを押さえられるのは他ならぬ長である瀬戸さんしかいないと考えているように読めた。
ここで瀬戸さんを訴えるのは簡単だが、それだと矢野・朝木が得意としているSLAPPと変わりがないし、基地外どもの暴走を引き起こす可能性が高いからな。
Posted by gdgd at 2008年12月20日 17:20
>Posted by 第三者 at 2008年12月20日 16:45
そらしているのはせとさんのほうでは?
先に宇留嶋氏を「御用ライター」と呼びだしたのはせとさんのほうですよ。
初めのときに「それはまずいんじゃないの。呼ぶならそれ相応の根拠だしてくださいよ」との意見に、せとさんは「根拠ありますよ言えないけど」と仰る。
「それは無いでしょ」との批判にやっとこ出してきたのが入稿の話。
でも橋本氏の検証で証明性が薄れてきた。
そのうちせとさんは「この件は誰か調べてください」などと発言。
また宇留嶋氏本人も創価への関与はインタビューで否定。
せとさんは「電話じゃインタビューではありません」などと頓珍漢なこと言って、具体的な反論は無く
それ以降は「裁判で証言するので何も話しません」と仰るばかりで何もお話にならなくなった。
ただ「御用ライター」の呼称は相変わらず使い続けている。
で、今日の段階で「宇留嶋は反論も批判もしていないのが怪しい」とか、またしても入稿の話で宇留嶋氏が創価にさも関係があるようにミスリードしていらっしゃる。
で、あるあると仰る肝心の主根拠はと言えばまたしても「裁判で。。。」
今はこの状態ですが。
これでは宇留嶋氏のリアクションを論じる必要が感じられないのですが。
Posted by TIN at 2008年12月20日 17:20
カルトに基地外呼ばわりされたら、
スティルへの訪問者のみなさんもたまったもんじゃないな。
名誉毀損で訴えられなきゃいいな、gdgdよ!w
Posted by gbgb at 2008年12月20日 17:25
そんなに裁判が気になるんだったら、傍聴行けばいいじゃん。
こんなところで、gdgd(誰かのHNw)言ってないでさ。(笑)
Posted by MARTIN at 2008年12月20日 17:27
>Posted by とりはーだ at 2008年12月20日 17:18
>Posted by gbgb at 2008年12月20日 17:25
>Posted by MARTIN at 2008年12月20日 17:27


捨てハンでご苦労さん。

Posted by 変なの at 2008年12月20日 17:31
「創価学会御用ライター」と何度も書かれているのに、矢野・朝木両名を訴えたのに、瀬戸氏に関しては訴えない、これはどう見ても不思議。矢野・朝木両名もそのことに気がつき、瀬戸氏に助けを求める。瀬戸氏は自分が「信じるにたる」確証を矢野・朝木両名に教える。瀬戸氏は自ら裁判で証言するとブログで公表。そしてその陳述書まで提出したと書いている。

ここに至っても宇留嶋氏がブログで見解を出さない。そのことに関してアンチ瀬戸派は宇留嶋氏には何も疑問を持たずに、相変わらず瀬戸氏のブログで騒いでいる。

どう考えても、これは嫌がらせとしか取れない。TIN なんてその典型的な存在ではないか。
Posted by 野次馬 at 2008年12月20日 17:33
>Posted by 変なの at 2008年12月20日 17:31

どうにか揚げ足取ってやろうって必死だよな。
さすがカルト信者。
常任離れしているな。
顔が真っ赤だぞ!(笑)
Posted by MARTIN at 2008年12月20日 17:39
>Posted by 野次馬 at 2008年12月20日 17:33
宇留嶋氏は呼ばれているほうですよ。
不適切と思われる行為をなさっているせとさんにお尋ねする事はあっても、なぜ宇留嶋氏のコメントを要求する必要があるのでしょうか。

Posted by TIN at 2008年12月20日 17:44
>Posted by 野次馬 at 2008年12月20日 17:33

そうなんですよね。
それが、TINさんへの当然な疑問なわけですけど、
本人はこんなこと書いて必死に言い逃れしようとしてますから。



質問への反論が「何故あっちにも質問しないの?」が多いですね。
反論になっていないのでお答えしかねます。
Posted by TIN at 2008年12月20日 13:23
Posted by 暴走リヤカー at 2008年12月20日 17:45
>Posted by TIN at 2008年12月20日 17:44

疑問があるんだったら、
こんなところでブログ主にいつまでも突っかかってないで傍聴すればいい。
Posted by MARTIN at 2008年12月20日 17:49
>Posted by 暴走リヤカー at 2008年12月20日 17:45
上記の私の※を見てください。
Posted by TIN at 2008年12月20日 17:50
>Posted by MARTIN at 2008年12月20日 17:49
ブログのエントリーに対してのコメントの意味をご存知ですか?
Posted by TIN at 2008年12月20日 17:53
Posted by TIN at 2008年12月20日 17:44
>不適切と思われる行為をなさっているせとさんにお尋ねする事はあっても、
 創価学会御用ライターと表記することが不適切なの?だったら、宇留嶋さんは抗議すべきだろう。何も言っていないね。


>なぜ宇留嶋氏のコメントを要求する必要があるのでしょうか。
なぜ、宇留嶋氏が抗議しないのかについて、疑問には思わないのですか?
ということを皆さん言っているのです。
Posted by 第三者 at 2008年12月20日 17:57
コンクリート殺人と創価の話が聞きたかったです
Posted by 鳥インフルエンザ予防 at 2008年12月20日 17:57
>Posted by TIN at 2008年12月20日 17:53

突っかかってるって意味わかってますか?
そういう意味でもウルさんとの対応が違いすぎるんですけど。
Posted by MARTIN at 2008年12月20日 17:58
ここって引きの電波と社会を知らない学生しか応援してないんじゃない?

鳥肌はノンポリで有名だよ。層化も右翼も芸にしてる単なる芸人なんだけど?ここの勘違いナノや信者は分かんないんだろうな。

裁判の話題になるとナノ信者が反対意見を層化認定、民主の話題になると工作員認定、他の話題の反対意見はサヨ認定。

で自分らがマズイ立場になるとコピペ流しってこんな信者だけで議席を取れると思うとこが凄いな〜と感心するよ。

見てて飽きない動物園だな。

Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:09
>鳥肌はノンポリで有名だよ。
>層化も右翼も芸にしてる単なる芸人なんだけど?
だから何?
そんなことは百も承知ですよ。
得意気に語るようなことじゃないし。
Posted by 地層 at 2008年12月20日 18:12
もう直ぐに宇留嶋が創価学会の手先であったことが明らかになる。
その時、ここで騒いでいるアンチ瀬戸派はそう崩れになる。
Posted by ・ at 2008年12月20日 18:16
>地層

はあ?お前こそだから何?

得意げに語って無いよ?親切に教えてあがてるんだよ。
実際知らない信者さんばっかでしょうが。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:21
で地層はどの信者さんな訳?

コテハンで書けよ?一体何人のフリすれば気が済む訳?
Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:24
せとさん逃げないで堂々とお答えいただけませんか?小川さんのビラの件まだお答えしてませんよね。お答えする義務はありますよね、あながたが主催したシンポジウムにきて講演までされてますよね、なのにビラが配れなくなったら我々は断固抗議をするといったのに全然なにもしてませんよね。逃げないでお答え下さい。
Posted by リック at 2008年12月20日 18:27
リック さん
ビラが配れなくなった理由って何ですか?
創価学会が圧力をかけて止めたのですか?
Posted by 情報省 at 2008年12月20日 18:33
>ログナー

鳥肌実がノンポリなんて、
彼の芸人としての存在を知ってる人間にとっちゃ常識。
得意気に語るような内容ではない。
あと俺がどこの信者か?
どこの信者でもねーよ。w
Posted by コテハンが地層 at 2008年12月20日 18:38
毎回、創価エントリーになると決まって、
創価工作員が無用にコメント数伸ばすよな。
必死さがバレバレですよ、工作員のみなさん、それでもいいの?w
Posted by 「バーンって頭が・・・・・・」 at 2008年12月20日 18:45
みんな分かってやれよ‥ 工作員も大変なんだよ‥ 自分自身も弱み握られて、明日は我が身の学会員の気持ち。そんなに他人のブログのコメント欄で主張したけりゃ自分のブログで主張しろ。まあ、あんたらのブログにコメント欄無いだろうけど(笑)
Posted by おもろー at 2008年12月20日 18:49
>鳥肌実がノンポリなんて、
>彼の芸人としての存在を知ってる人間にとっちゃ常識。
>得意気に語るような内容ではない。
>あと俺がどこの信者か?
>どこの信者でもねーよ。w

あっそうwを使う訳ね。

テメーよ?文盲か?
>得意気に語るような内容ではない。
だから得意げにどの部分が書いてるか書けよww
てっか字が読めないから無理か??同じ事しか書けないのゲラゲラ
バカなの?ねえ?死ぬの?

>どこの信者でもねーよ。w

脊髄反射してる時点で信者じゃねーかよwwww
バカだから分かんないか自分の行動が?
地層がコテハン?何時から?
何書き込んだ事がある?
さっさと答えろよ???

Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:52
地層!遅いぞさっさと書けよ?
チンタラすんなよ?
Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:53
>Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:52

w多様して余裕ぶっこいてるところがいい。
まーせいぜい大作の援護射撃頑張ってな。
応援してるぜ!
Posted by 地層 at 2008年12月20日 18:55
どうした地層?タイピングも出来ないのぉwww

悲しいのうww

早く書けよ!どの部分が得意げなのかさあ?
Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:56
で層化認定して逃げwww

笑えるなぁ?地層くん?

次はコピペですか?それとも電波発言でキレますかあ?

まともに反論出来ないなら始めから煽るなよ、チンパンジーくん。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 18:59
ログナー、必死すぎ。
ださいなぁ。かっこわる。
Posted by 通行人 at 2008年12月20日 19:02
Posted by 通行人

ああああああ!

やっちまったなあ!

ステハンで逃げ〜。なさけないね。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:06
皆さん、冷静に行こうよ。

>『創価学会側に立って執筆している』というよりも、より正確には、『創価学会(広報部)と一体の立場』で記事を執筆している事実。

↑は弁護士が裁判所に提出したと思われる文章ですよね。これって凄い内容だと思いませんか。せと先生はかなりのことを知っている。それを教えたからこそ、弁護士はこのような確定的な文章が書けるのでしょう。

>『創価学会(広報部)と一体の立場』
 
これが明らかであれば、黒田さんの「創価学会の工作員」なんて別に何の問題もないと思います。
Posted by 日本を護る市民の会・会員 at 2008年12月20日 19:09
ここって上が上なら下も下だなあ〜楽しいよ、ココ。

Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:10
あ、勘違いさせたのならごめんなさい。
私地層さんとは全くの別人だよ。ってこんな風にかくと余計釣っちゃうかもだけど。

なんにせよ、低レベルな罵りあいはコメ欄でやることじゃないでしょう。

荒らしはやめよー。だっさいから。
というわけで私は去ります。失礼しました。
Posted by 通行人 at 2008年12月20日 19:11
Posted by 日本を護る市民の会・会員さん

冷静には分かるけどナノさんが説明をしない、反論無視で行くから色々と書かれてるんじゃなかな?

Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:13
ログナーさんは、私のコメントについて、どのように思われますか?

>『創価学会(広報部)と一体の立場』
 
余程の証拠がなきゃ、ここまでは書けないでしょう?
Posted by 日本を護る市民の会・会員 at 2008年12月20日 19:16
ロシア北方艦隊の駆逐艦がキューバ寄港 旧ソ連崩壊後、初
12月20日15時9分配信 CNN.co.jp


ベネズエラやパナマなどに立ち寄っていたロシアの北方艦隊所属の対潜駆逐艦、補給艦計3隻が19日、キューバの首都ハバナに寄港した。ロシア軍艦船のキューバ寄港は、1991年の旧ソ連崩壊後、初めて。

ロシアは最近、ベネズエラに爆撃機も派遣するなど中南米地域での存在感誇示を強めている。米国が東欧で進め、ロシアが強く反発するミサイル防衛計画などをにらみ、米国の裏庭とも言える地域へ進出することでけん制する狙いもあるとみられる。ロシアのメドベージェフ大統領は11月にキューバを訪問している。

同駆逐艦は今月、カリブ海でベネズエラ海軍の合同演習に加わっていた。キューバ寄港は23日までの予定。
Posted by ロシア北方艦隊の駆逐艦がキューバ寄港 at 2008年12月20日 19:17
Posted by 日本を護る市民の会・会員さん

実は地層なんです。
イライラして反論出来なくて何時も親には注意されてるんですが学生なんで許して下さい。

これも全てログナーが悪いんです。
Posted by 通行人 at 2008年12月20日 19:17
工作員のみなさん御苦労さまです!
一度鳥肌氏の赤紙貰ってみれば?
君たちの洗脳解くには荒良治になっていいかもしれんw

鳥肌実は日本通のインド人に大人気なんだそうです。
創価批判だけじゃないですよ。
Posted by 父が迷彩服 at 2008年12月20日 19:19
鳥肌をネタとして笑いにきている客と、マジにとって熱くなった瀬戸wwwwww
(ノ∀`)アイタタタタ
Posted by ゼリー at 2008年12月20日 19:23
>『創価学会側に立って執筆している』というよりも、より正確には、『創価学会(広報部)と一体の立場』で記事を執筆している事実。

弁護士が提出したと思われるではあまり意味が無いんでは無いですか?
弁護士は弁護側の立場にまわり書類を作成するので絶対はないですよ。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:25
ログナーさん
>弁護士は弁護側の立場にまわり書類を作成するので絶対はないですよ。

しかし、ある程度の根拠がなければ、法律家がこのような文書までは書きませんよ。せと先生はかなりのことを知っています。今日の記事でそれを私は確信しました。

黒田代表も裁判の件に昨夜触れていました。
http://seaside-office.at.webry.info/200812/article_9.html
情報が得られて安心したのかも知れませんね。


Posted by 日本を護る市民の会・会員 at 2008年12月20日 19:32
東村山関連で流れてきた人が多いなら、東村山関連の記事が書かれたらコメントが多いのは必然。逆にそれ以外のコメント欄に来ないのは元々瀬戸のブログには興味がない証拠かと。

工作員乙みたいなコメントがあるが、そもそもこのブログまたは瀬戸さん自身に興味がある工作員って何人いるんだろね(笑)
Posted by ぜのん at 2008年12月20日 19:35
ではその根拠があるならば裁判など面倒な手続きなどせずに終わってるんじゃないですか?

法律家は同じモノを見てもどのようにでも解釈します。法律家の意見が同じになる事はどの裁判でも同じです。
それを決定するのが判決ですから。
先ほども書いたように意見書は絶対じゃ無いんですよ。ここが重要なんですけどね。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:42
かくて、せんせの味方は増えて行く
これも、日頃の行いだろうねえ。

しっかし、学会系のうんこスキーが、いっぱい居るようで。
何処となく、棒にとぐろを指し、頭に池田♥の鉢巻きまいて、
体にレイプマン池田のプリントTシャツ、背中に公明党の のぼり旗を付けた
連中が、押し寄せてくる構図を連想してしまったよ。

そんな訳で、今回は、あんまし他の人の文章読んでません。
Posted by 慶互 at 2008年12月20日 19:42
>瀬戸さん自身に興味がある工作員って何人いるんだろね(笑)

瀬戸さんと支持者の珍説で笑いたい人がほとんどなんじゃないかなぁ。
実際、面白すぎるよ。世間じゃ「統失教会」なんて呼ばれ始めたしさ。

Posted by CIA職員 at 2008年12月20日 19:44
下記に訂正します。


>法律家の意見が同じになる事はどの裁判でも同じです。
訂正 法律家の意見が同じになる事はどの裁判でも無いです。

Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:45
確信があるとか、根拠があると言いつつ何も出てこないのが瀬戸大先生の特徴だからね。信者さんに至っても同じということか。
「確信するに足る根拠がある」←これもう聞き飽きたよ。
この東村山関連での初エントリーで高らかに「警察からの内部告発がありました!」と宣言された大先生、あの件はどうなってるんですかね?
Posted by gdgd at 2008年12月20日 19:45
>Posted by 通行人 at 2008年12月20日 19:17


俺が地層だよ。
成り済ましてるんじゃねー。
おまえ通行人さんでもないだろ。w
Posted by 地層 at 2008年12月20日 19:48
ここの珍説は楽しいわ。
これまた電波民と戯れるのもまた乙ですわ・・何回層化認定された事やら。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:49
あら地層が出てきたぞ?

じゃ人の質問に答えろよ?チンパン?

Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:51
>Posted by gdgd at 2008年12月20日 19:45
どうせ裁判で明らかになるんだからそれまで待ちな
Posted by R at 2008年12月20日 19:52
Posted by gdgd at さん

>この東村山関連での初エントリーで高らかに「警察からの内部告発があり>ました!」と宣言された大先生、あの件はどうなってるんですかね?

俺もこれの件聞きたいわ。

これ地層やこの件も答えてみよw?
Posted by ログナー at 2008年12月20日 19:54
宇留嶋は原稿を創価学会に持ちこんで、創価学会がチックを入れ、雑誌社に送っている、そういうことですな。となればだ、宇留嶋はどこから原稿代をもらって食っているんだ。そうか、そうか、分かったぞ!そういう落ちですね。
Posted by ・ at 2008年12月20日 19:56
宇留嶋が創価の犬ということがハッキリすれば、いつも宇留嶋と二人三脚で一緒にいる千葉も創価学会の犬と同じということか。
Posted by ・ at 2008年12月20日 20:01
○○ジャーナリストには全く反論しないって事は
認めちゃったって事で良いんですよね?せとさん
Posted by   at 2008年12月20日 20:19
なんだか、貼り付けられない都合の悪いアドレスがあるみたいですね?
これならどうかな?

http://ダブダブダブ.pot.co.jp/matsukuro/お部屋1739瀬戸弘幸とは-7・全体像の不在.html
Posted by   at 2008年12月20日 20:22
瀬戸さんと支持者の座談会ってのは芸になりそうだなぁ。
鳥肌の前座あたりで。
普通に話してるだけで会場爆笑だろう。
Posted by お笑いマニア at 2008年12月20日 20:31
5
創価涙目ぷぎゃ〜wwww

時代は変わったな。。。
Posted by k at 2008年12月20日 20:38
創価信者沸きまくりですな
Posted by 冬 at 2008年12月20日 20:40
>Posted by 憂国者 at 2008年12月20日 12:42

彼らは他人の意見など意に介さないからじゃないかな。
己の考えを垂れ流すのが仕事からだとも思うよ。



Posted by チョリソーカ at 2008年12月20日 15:31

成る程、そうですね。有難うございます。

でもそれ以上にウルシマ支持者は他人の意見、言論を受け付けないのでしょうね。
瀬戸氏叩きを見るに付け一層そういう風に感じます。
そう言うのって言論封圧、言論弾圧、一方通行って言うんですよね。
Posted by コメ欄ウオッチャー憂国者 at 2008年12月20日 20:45
>Posted by コメ欄ウオッチャー憂国者 at 2008年12月20日 20:45
>でもそれ以上にウルシマ支持者は他人の意見、言論を受け付けないのでしょうね。


おまえらが言うなって突っ込みが大多数だと思うよ。
鳥肌に聞いてごらん。今回せとさんが見たネタの真実をwww

あんたらがネタにされて笑われているんだよ?
本当に気がついていないの?

バカなの?アホなの?

Posted by   at 2008年12月20日 20:54
>そう言うのって言論封圧、言論弾圧、一方通行って言うんですよね。

ああ、瀬戸さんの得意な戦法ですね。逃亡しないだけマシでしょ。
しかし、キッチリとギャグで返してくるね、瀬戸の支持者は。
みんなでお笑いの練習でもしてるの?
Posted by   at 2008年12月20日 21:02
5
Posted by   at 2008年12月20日 20:54

ついに名乗るHN名無しでコメントですか?必死過ぎですね。

TINやログナーとやらの必死のコメントに大爆笑した。楽しかった。

まあ、せいぜい私を叩いて居なさいね(大爆笑)
地金の出てしまった必死な諸君(笑)
Posted by 憂国者 at 2008年12月20日 21:05
>まあ、せいぜい私を叩いて居なさいね(大爆笑)

あっ、また瀬戸さんの二人羽織だったのか。
古典も練習してるんですね。
Posted by at 2008年12月20日 21:09
創価とコンクリート殺人事件が繋がってるんですか?
Posted by 鹿のフン at 2008年12月20日 21:09
>でもそれ以上にウルシマ支持者は他人の意見、言論を受け付けないのでしょうね。

ネタだよね?ネタと言ってくれwww
Posted by gdgd at 2008年12月20日 21:10
鳥肌実は確かにネタだが、
葬禍糾弾は的を得ている。

要は、
犬作は朝鮮人で金貸しのレイプ野郎だな。
Posted by ウーマンっぽいね at 2008年12月20日 21:14
しかし、自分たちのパロディ見せられて疑いなく同調しちゃう、って、
こんな笑い話あるかねぇ。

イソップ童話の「犬と肉」を思い出したよ。
Posted by      at 2008年12月20日 21:14
エントリーに「創価学会」の文字が出ると 条件反射もしくはどこからか?の指令なのか 粘着質で汚い言葉のコメントが湧きますね。
ある意味わかりやすいですね。
まわりに学会の話しをするときは 長年公明党にいて核心部分を知り尽くしていた矢野元公明党委員長の「創価学会提訴についてのスピーチ」の動画を紹介します。
あとはそれぞれ自己判断してもらいます。其れでばっちりです(笑い)
非常に興味を示してくれます。
なんたって 親族までに及ぶ尾行?
自宅を売って2億から3億の寄付をせよ!?
創価との密接な関係を記した矢野氏所有の数冊の手帳を家捜し?
知らない人は間違いなく驚くことばかりが述べられておりますので・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo
Posted by 日本海外特派員協会での矢野氏の発言 at 2008年12月20日 21:21
結局明確な証拠はないという事をお認めになったと?
Posted by ぴ〜なっつ at 2008年12月20日 21:28
数ヶ月後は「あいつが悪い」「元々はコメントに書き込んだ○○が悪い」
と、言い出すんだろうねー

池田大作教や朝鮮人よりもスジが悪い

新風は、いい加減に弱い物いじめを辞めなさい。
Posted by   at 2008年12月20日 21:39
憂国者

お前ってどこまで馬鹿なの?死んじゃうの?

少しはそとの空気でも吸えよ?なんだ、その態度?

必死なのはお前ら信者じゃねかよ?自分の立ち位置も理解出来ないのどこが憂国者なの?

盲国者じゃないの?

まあ自分で憂国者って言うぐらいだから精神年齢が極端に低いんだろうな。
恥ずかしいね、君。

まともな反論を書いてから人の名前を書き込めよ。自称愛国者さん。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 21:43
で他の右翼の人達が迷惑するんだよ、ここの信者の妄言やイカレタ行動でな。

新風信者って小鼠の事を自慢げに語ってたよな?
今全否定されてますけど?その時の事は無しですか??

弱い者には強く、強い者には媚び諂う。本当の右翼とは逆の事ばかりしてるね。しんぷ〜わ。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 21:52
>Posted by   at 2008年12月20日 20:54

>あんたらがネタにされて笑われているんだよ?
>本当に気がついていないの?

つ鏡
Posted by MARTIN at 2008年12月20日 21:54
>新風信者って小鼠の事を自慢げに語ってたよな?
>今全否定されてますけど?その時の事は無しですか??
>Posted by ログナー at 2008年12月20日 21:52

「小鼠の事」kwsk
Posted by おもしろそー at 2008年12月20日 21:55
5
★定額給付金、全外国人も原則対象 「2万円」の基準日は2月1日

・総務省は20日、平成21年度第2次補正予算案の閣議決定に伴い、同案に盛り込まれた
 1人当たり原則1万2000円を支給する定額給付金事業の実施概要を明らかにした。
 給付金総額は1兆9670億円で、このほか国が負担する市区町村の事務経費を825億円
 と想定して計上した。

 また、11月末の「たたき台」で確定していなかった外国人の扱いについては、外国人
 登録者のうち、永住者や日本人の配偶者らのほか、在留資格を持つ就労者や留学生らも
 含めた。この結果、約215万人(平成19年)の登録者のほとんどが対象となる見通し。

 給付金は65歳以上と18歳以下の人には8000円加算し、計2万円が支給されるが、
 年齢の基準日は来年2月1日に決めた。具体的には、(1)昭和19年2月2日以前
 (2)平成2年2月2日?21年2月1日‐に出生した人が加算支給の対象となる。
 基準日以降に他の自治体へ転居した場合の手続きなどは今後検討を進める。

 実際に住む場所と住民基本台帳に記載された居住地が異なる場合は、受給手続きが
 煩雑になる可能性もあり、総務省は正確な届け出を呼びかけている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000546-san-bus_all

※元ニューススレ
・【政治】定額給付金 年齢基準日は来年2月1日に決定
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229754011/

※前:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229763299/
Posted by yuukokusha at 2008年12月20日 21:55
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
ログナー市ねログナー市ねログナー市ね
Posted by 地層 at 2008年12月20日 21:55
Posted by おもしろそー

過去のコメンツを自分で調べてちょ。
Posted by ログナー at 2008年12月20日 21:57
>Posted by ログナー at 2008年12月20日 21:52
どうせ保守と右翼と在日右翼をごっちゃにしてるんだろうな。
Posted by 多胡 at 2008年12月20日 21:58
人様のプログタイトルを何度も間違っている「○○ジャーナリスト」な方に、見習ってほしい内容ですね。

http://ameblo.jp/tg016450/entry-10180752110.html
Posted by それと at 2008年12月20日 22:02
緊急『偽装支持率をぶっ飛ばせ』 (水間政憲) 2008-12-20 08:00:52
麻生首相の支持率が17%になったと時事通信社。金融格付け会社もインチキ。
テレビで簡単に洗脳できる階層から、調査した支持率を垂れ流すマスメディアは国民の敵です。
マスメディアは、麻生首相の経済対策の結果が出てくる年度末決算前までに、「偽装支持率低下謀略」で、麻生政権を死に体に追い込むみえみえの作戦です。
皆さん、国籍法で頑張って頂いた各議員のところに、綺麗なXmasカードが届いてました。
その殆どが女性からのものです。マスメディアが支持率低下のネガティブキャンペーンを狂ったように仕掛けるのであれば、佛教徒の方も我々男性も見過ごすことは出来ません。
それぞれ、「麻生首相応援カード」をXmasカードに合わせて届けましょう。
「マスコミに負けるな、断固・太郎首相を支持してます」など思いおもいの「麻生首相応援カード」を議員会館麻生太郎事務所へ届けましょう。偽装支持率をぶっ飛ばせ。舐めるなマスコミ。マスメディアに一泡ふかして上げましょう。
これは、年末までに集中することに意味があります。皆さん、我々(ネット)の力で麻生首相(日本国)を護り抜きましょう。ネットだけ転載フリー。
ジャーナリスト・水間政憲。


・・・・男は情けない。みなさん頑張ってください。
僕も頑張りますから。
Posted by やれやれ at 2008年12月20日 22:03
緊急『反ネガティブキャンペーン』 (水間政憲) 2008-12-20 09:20:04
お金で転ぶテレビ局はCMが命です。
創価大学やパチンコのCMは、CM全体の極わずかです。それでも、テレビ局はそのお金に転ぶ卑しい組織です。みのもんた氏は、番組一本500万円といわれてます。みの氏は、自分が関係している「水道関連会社」が、不祥事を起こしても番組を降板しませんでした。そのような人物が、準報道番組のMCを務める資格などありません。
皆さん、「偽装支持率ネガティブキャンペーン」を実行しているテレビ局を啓蒙するには、反国家的番組を支援しているCM提供会社を啓蒙するのが効果的です。また、番組は視聴率の高いところが良いでしょう。例えば、「報道ステーション」「ニュース23」「みのもんた朝ズバッ!」「おもいっきりイイTV」「スーパーニュース」にCMを提供して会社を啓蒙することが、一番必要なことなのです。国民の声に敏感な「食品加工メーカー」は、真摯に聞いてくれます。
また、不況下の大スポンサーの「東京電力」など、全国の電力会社です。公益事業者の電力会社には、CMの「お金」を電気料金値下げに使用するように申し入れしましょう。残るは家電メーカーです。お客様相談室はフリーダイヤルです。気軽に情報提供して上げましょう。ネットだけ転載フリー。
Posted by 水間政憲案です at 2008年12月20日 22:05
Posted by ログナー

スマソ<(_ _)>
「小鼠」の例えがわからんです。
「Blog内検索」しても引っかからんし。
Posted by おもしろそー at 2008年12月20日 22:06
>Posted by やれやれ at 2008年12月20日 22:03
単に女の方が時間ある人多いだけでしょ。
男を卑下するこたーない。
Posted by ビアガーデン at 2008年12月20日 22:06
創価って釣り針は食い付きいいねw
ガマカツも「創価8号」ってハリスを出しゃいいのに。

っとまぁ、冗談はさておき
もっともっとレスを増やしてね?
ジャンジャン遠慮なく遣り合うように。

懸命な諸氏なら判るだろうが、事が裁判絡みだからね。
瀬戸さん肯定派は否定派を煽る様にしましょう。

さぁファイト!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Posted by 青 at 2008年12月20日 22:07
緊急《南京の実相の成果》 (水間政憲) 2008-12-20 14:43:45
中国政府は、【南京大屠殺記念館】から「日本兵に護衛される婦女子」の写真他2枚を撤去しました。
これは、明らかに『南京の実相』の成果です。今後、『南京の実相』が英語圏(米国)で普及する前に「捏造写真を撤去する」との方針に変わったのです。
それは、撤去しなけば「捏造写真記念館」として、世界中から漢民族は笑いものになってしまうからです。南京の実相では、《中国への要望》として、「南京屠殺記念館に展示してある写真のほとんどが『誰が』『いつ』『どこで』撮影した写真かを明らかにしていない。このような写真は、国際的に報道写真として無価値である。…報道写真の原理原則を満たしていない、日本に関係した写真は、中国が速やかに撤去することで、二十一世紀の真の日中友好親善が推進できるものと判断した」となっている。 情報戦で初めて勝利したのであり、中国政府が「捏造写真」を撤去する前に一気呵成に攻める必要があります。
そこで、過去に実績のある【日本財団】に、海外の「図書館」「国際交流基金」「日本文化センター」「米国上下両院議員」などに発送して頂けるように、皆様から手紙・FAX・メールでお願いして下さい。宜しくお願いします。ネットだけ転載フリー。ジャーナリスト・水間政憲

・・・・これはいいですね。日本財団の協力をですか。
皆さん頑張りましょう。くどいようですが
僕も頑張ってます。
Posted by やれやれ at 2008年12月20日 22:08
某元総理か。
お手数かけましたです。
Posted by わかった! at 2008年12月20日 22:09
「日本て変だよね」「ムカつく奴多すぎ」「こんな国滅んでしまえばいい」
これ、さっきまで放映されていたTBSドラマの最後の文句。
相当な人数の創価や在日チョンが製作に関わっておったんじゃないか。
近々、村上チョンが原作の、北鮮テロリストが首都東京に殺到する映画が特殊な日本人の熱意で製作されて公開されるとか。
壊滅した東京を舞台にした「252」たらちう縁起でもない映画が公開中だとか。チョンの願望は・・
Posted by ナナシ at 2008年12月20日 22:14
水間さん、ここには電波しか残ってないよ。
放置しておくのが正解。
Posted by ぽん at 2008年12月20日 22:18
仕方ないなー
せとさんには新しいお名前を

「二人羽織せと」

うは、かなりかっこよくね?
はやりそじゃね?
Posted by 有吉 at 2008年12月20日 22:21
「昨夜は度肝を抜かれるよなことがあったので」と、日本語でおkな相変らずの出だしから始まり、
さらに「このような世界もあるのだなーと驚きました」と、まるで小学生、それも低学年の感想文のようないつもの瀬戸ちん。
嬉しいなあ。
で、裁判関連の話はおそらく自爆必至なのでもう少し先に置いといてと。

鳥肌実も英霊来世も好きな俺は、新風とはかかわりを持って欲しくないんですが、一応報告。

瀬戸ちん、鳥肌実を知らなかったのね。これは単におっさんの物知らずでは済まないよ。
というのも、今年の建国祭2668のイベントに新風幹事長の鈴木さんが鳥肌実と共に参加してるんですが。
ちなみにこの企画を立てたのが、あの愛国川柳でお馴染みの芦澤事務局長w
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/29195899.html

腐っても、いや一応、いや、とりあえず副代表という肩書きを持ちながら自分の在籍している党の活動さえも知らない瀬戸ちん。世間というか常識知らな過ぎ。全く何考えてんだろ。

鈴木さんの立場よ何処へwww
Posted by コピペですがね at 2008年12月20日 22:22
おいおい、どうしたんだ?
急に弾幕が減ったぞ?
Posted by 青 at 2008年12月20日 22:23
>Posted by 青 at 2008年12月20日 22:23
あとは頼んだ。
Posted by R at 2008年12月20日 22:28
瀬戸さんのおかげで幸福の科学もいいなと思いました。
新風と幸福の科学合わせて創価を叩き出しましょう!!
Posted by 瀬戸さん応援してます!! at 2008年12月20日 22:36
>Rさん
私も実は眠いのよ・・・


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月20日 22:37
Posted by MARTIN at 2008年12月20日 21:54

>>あんたらがネタにされて笑われているんだよ?
>>本当に気がついていないの?

>つ鏡


鏡って
おこさまですか?

新風信者でまともに議論が出来る人はいないの?
二人羽織どころか四人羽織の、せとさんだったら悲しいねー





Posted by at 2008年12月20日 22:37
やっぱ創価の釣り針は優秀だわ
ガマカツも是非出すべきだなw

(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月20日 22:40
釣り針、釣り針って

太い釣り針に食い付いたやつも釣り上げられない新風?

あー太い太い

せとさんは違う釣り針に引っ掛かってしまっているみたいだけど
新風信者は誰も気がついていないの?

かなり太い釣り針だよ?
今は痛くないんだろうけどね
Posted by   at 2008年12月20日 22:45
ほら、また食いついたよ・・・・
優秀な釣り針だなw

ガマカツさん、絶対お勧めだよコレ!

(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月20日 22:50
創価学会。
社会的弱者の拠り所になっておるからな…
Posted by ナナシ at 2008年12月20日 22:52
>ナナシさん

仕事を回してもらう為だけに入信してる無神論者も居ますしね。
Posted by 青 at 2008年12月20日 22:56
5

日本は人を罵る人ばかりになってしまう気がします(;_;)

創価学会被害者は行き場のない心を鳥肌さんで満たしているようですね(>_<)

今までされてきた事を相手に同じ事をしても何も変わらないと思います。

異常と危機感を感じ被害者と加害者の区別がつかなくなりそうで恐いです。
瀬戸さんは冷静に判断されているようなので安心しました。o(^-^)o

Posted by Rita at 2008年12月20日 22:56
貴重な体験をされましたね。
自分も近々“講演会”に参ります。
創価で溜まった鬱憤晴らしには最高です。
Posted by ネット国士 at 2008年12月20日 22:57
自民が公明との連立を止めたら、保守票が戻って選挙に勝つ。確かに創価は800万世帯で日本最大の宗教だが、保守系の宗教票を合わせれば創価の数をはるかに上回る。マスコミ報道に接しない、ノンポリ若者の麻生人気も衰えていない。
Posted by 凡人 at 2008年12月20日 22:58
そして社会的弱者から財務と称して金をむしり取るのも学会の得意技です。
Posted by yuukokusha at 2008年12月20日 23:05
>青さん

良く言えば、信仰の基本は、救済ですからね。
悪く言えば、人の弱味につけこむだけですからね。
池田大作と学会を切り離して考えてあげようとした所で、…今さらねぇ。

お休みなさい。

Posted by ナナシ at 2008年12月20日 23:09
>yuukokushaさん
学会員の目が覚める事を祈るばかりですよ。

>ナナシさん
こんな強引な折伏をしてますからねぇ・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtkIFZr69Ro
おやすみなさいw


しかしまぁ・・・釣り針に反応した香具師が居たけどさ、私は先程

>ガマカツも「創価8号」ってハリスを出しゃいいのに。

って書いたんだよね
それを「太い」なんて頓珍漢な事を言い出すとは・・・
8号だよ8号!
最初から引っかかるのは「雑魚」認定してるんだよw

さて私も寝ましょうかね。
最後に釣り針を落として置くので、雑魚共は勝手に引っかかってなさい。
ではおやすみなさい

(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月20日 23:19
創価学会のCMが多いそうですが、やたら宣伝しだすところはアブナイといいます。信者数減っているのではないでしょうか。

Posted by 読者 at 2008年12月20日 23:24
5
【政治】 古賀誠議員、「代表にもご迷惑をかけた」と公明党の太田代表に謝罪
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229780792/
Posted by ヘタレ蝙蝠古賀 at 2008年12月20日 23:30
結局、今回も証拠の提出はなしか。
Posted by ココ at 2008年12月21日 00:04
瀬戸さんこんばんは。
確かにこの鳥肌実氏はおもしろい。いったいどこに本音があるのか・・・
それとも本質はノンポリなのか?
しかし、何かをチャカスにしろそうでないにしろ、
大きな声で言えないような民衆の声を代弁しているようなところはある。
学会ネタ?でも、本心がどうであれ・・・
関心の広がりには大いに貢献している、のは間違いないようで。

宇留嶋端郎氏についてのご指摘は、いつもながら大変妥当なところかと。

先の国籍法改正の件は、その経緯も内容も酷いものでしたが、
その契機となった最高裁判決が「平成の道鏡事件」ともいうべき、
歴史的トンデモ事件だったようで。
・・・そのあまりの酷さ(大胆さというべきか)に、却って、
所謂識者の人々も気付かなかったという感じです。(高裁判決が正論)
まさに、「ウソは大きいほど」気付かれにくい!といった事態のようです。

これを契機に、例の「裁判員制度」についても、
公明党が一番熱心だったこともあり、やはり、
学会有利にとの目論見も大いにあったんではないかと、
特に博士の独り言氏ブログなどを中心に懸念が広がっているようです。
どちらも、非常に恣意的に誘導的に、国民の納得・又は衆知の無いままに、
極めて強引に、結論ありき――非常に重大な問題であるにも関わらず、
で進められてきたと。 
しかもどちらもわざと「最悪の形」で採択されたとしか・・・
(どちらも安全装置を決定的に欠いているようです!)
裁判員候補者も思ったとおり辞退者が続出のようで。
わざとそうなるような内容にしたとしか思えず、大組織が有利になるだろう。
また、裁判員選定過程に学会の影響が及ばない保障も、他の事象を鑑みるに甚だ怪しい。一審重視ということも気になるところです。
創価学会がらみの事件だけではなく、信者による凶悪犯も多いのも・・・
これと関連して気になるところです。
Posted by 月影兵庫 at 2008年12月21日 00:17
草莽愛知実行委員会の代表のbuster21さんよ。
アンタ、私の書いた文書をそのままパクってるじゃねぇぇかよ!

私が書いた記事 http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html

buster21さんが私が書いた文書をバクって書いたもの http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html


ヒデェなぁ・・・。

buster21さんが書いてるブログを見ればわかるが、その殆どが他のブログなどからコピーしてパクっているだけのものばかり。

これで、buster21さんが泥棒だというのがよくわかるよね。
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年12月21日 00:46
草莽愛知実行委員会の代表のbuster21さんよ。
アンタ、私の書いた文書をそのままパクってるじゃねぇぇかよ!

そもそも
http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html
の記事は全文私が書いてた。
が、それをbuster21さんが勝手に改竄しはじめたので私のブログへ移転した。

ところが、それに逆ギレしたbuster21さんは、私が書いた文書をパクって自分が書いた様にしている。
  ↓
http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html


ヒデェなぁ・・・。

buster21さんが書いてるブログを見ればわかるが、その殆どが他のブログなどからコピーしてパクっているだけのものばかり。

これで、buster21さんが泥棒だというのがよくわかるよね。
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年12月21日 00:54
これが私のブログにある原文。
  ↓
http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html

  ↑
をbuster21がパクって書いてるのが
  ↓
http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html


Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年12月21日 00:58
鳥肌実さんは最高におもしろいです。
鳥肌さんの芸を動画で見てからその流れで、
リンクにあった瀬戸さんたちの活動を発見し
応援するようになりましたよ。
Posted by モロッコ at 2008年12月21日 01:40
クライン孝子女史の日記からの引用です。

永住外国人地方参政権付与法案」
衆議院議案審議状況ですが
以下のアドレス
143回(を参照のこと)から開始されたこの法案提出回数では
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

冬柴鉄三議員がもっとも多く(最初に提出されたのも氏らしいです)
http://www.komei.or.jp/members/profile/member_detail.cgi?giin_cd=28021081
他に東中光雄氏(共産党?)
http://www.miyamoto-net.net/column/diary/1192443173.html
北橋健治氏(当時民主党)
http://www.kitahashi.net/
の名が登場しています。

田舎侍氏より

<<衆議院の法案審議をチェックしてみたら、
売国法案がまたまた出ました

「永住外国人地方参政権付与法案」審議中です、
衆議院議案審議状況アドレス (上から5段目)(http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
この議案も提案者は 
井上義久君 公明党 
http://www.yoshihisa.gr.jp/
前回の国籍法改正議案提案者とおなじです、
あからさまに売国法案を出してきますね。
国籍法改正案のようにならないために、
早くから首相官邸、
保守派議員へ
「永住外国人地方参政権付与反対の」
メール、ファックスを送りましょう。

首相官邸ご意見募集アドレス http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html
政党国会議員ホームページアドレス  http://www.jca.apc.org/silvernet/giin.html  
麻生自民党の新たな経済対策「生活対策」
http://www.jimin.jp/index.html

又懲りずに売国法案を通そうとしています。
Posted by 孝侑 at 2008年12月21日 01:49

韓国のカードで日本のATMで引き出し、来夏テスト

【ソウル19日聯合】早ければ来年7月から、韓国のキャッシュカードで日本の現金自動預け払い機(ATM)から円を引き出せる。韓国銀行が19日に明らかにしたところによると、金融決済院は今月中に日本のNTTデータと両国間ATMのオンライン網を連携する内容の了解覚書(MOU)を締結し、来年7月からテスト事業に入る予定だ。
 現在は、ビザカードやマスターカードなど国際クレジットカード会社から発行されたクレジットカードでキャッシュサービスを利用するか、一部銀行間で海外提携がある場合に限り、現地通貨の引き出しが可能だ。海外で現金を引き出そうとすると高い手数料がかかる上、カード会社への手数料支払い規模も年間160億ウォン(約11億円)に達するなどの問題が指摘されていた。

 日本とATMのオンライン網が連携されれば、日本を訪問したり滞在したりする韓国人にとって現地通貨の引き出しが便利になる。日本を訪問した韓国人は、昨年の場合、年間260万人だった。しかし、日本人が韓国のATMでウォンを引き出すことはできない。日本の一部銀行のキャッシュカードの仕組みが韓国と異なる上、情報漏れなどセキュリティ問題のために日本側が難色を示しているため。

 韓国銀行は来年から中国ともATMオンライン網の連携を推進する計画だ。各国間とのATMオンライン網が連携すれば、資金清算に韓中、韓日の通過スワップ資金を活用する案も検討している。同行関係者は「円や人民元で資金を清算すればドルの流出を防げ、為替市場の安定などにも寄与できる」と期待を寄せる。ただ、各国間の合意が必要なため多少時間がかかる可能性はあるという。


Posted by お邪魔します at 2008年12月21日 03:29
いつから朝鮮人韓国人連中の犯罪がチャラになった?
何にもなしに、日本人が韓国に怒っているとでも?
韓国は今まで一度も侵略してないんだ、
韓国人は今まで日本人を一人も殺害してないんだ、
韓国人は一人もレイプすらしてない、
韓国人はみんな素敵。

今日も昼から日テレはパクチソン賛美特集。夜はフジでチョンテセ正当化番組。テレ朝で鐘は朝鮮のおかげと報道。連日どころか時間毎でTVメディア洗脳。
侵略は武力だけではないし、内部からもする。
日教組の洗脳世代はすぐに騙されてしまう。
日本で犯罪をした韓国籍をわざわざ日本に永住させる必要あんの?
日本の文化禁止してる韓国人が日本のTVに平気な面で出てんの?
日本人でもない韓国籍韓国人に、なんで日本人の税金で日本で暮らさせてんの?
で、財政難で介護医療が今バンバン削られ、さらに税金上げると日本政府は言ってる。
何のために、在日韓国朝鮮人なんか60万人に永住させてるのか?
連中は日本で犯罪や恐喝、反日活動までしている。ゆとり教育されたガキども、もう毎日毎日韓流見させられ「韓国とは友好!」って言い始めた。
TVで韓国ドラマ歌を流し続け、もう洗脳日本人が出始めた。怖い怖い、韓流宣撫工作(笑)。

Posted by 韓国人に占領されたマスメディア at 2008年12月21日 03:51
以下、コピペして拡散願います!!!
   ↓
「【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!

 【呼びかけ人・賛同者】
・天野鎮雄 http://www.gekiza.com/member/shizuo_amano.html
・名古屋市職員労働組合 http://www.758ssk.jp/
・やそすけ http://yasosuke.net/
・日中友好協会愛知県連合会 http://www.nittyu-aichi.jp/
・堀田さちこ http://www12.ocn.ne.jp/~sohyagi/hotta.html 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
売国奴のコイツらに抗議のメール・電話・FAXをどんどん入れましょう!

(ブログのURLが変更になりました!)
  ↓
http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html」
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2008年12月21日 04:02
創価がキチガイ揃いなのはよくわかった。
Posted by キンマンコ! at 2008年12月21日 04:45
5
【民主党】 自民党から離党者が出た場合の対応について小沢一郎代表「今の自民党政権が駄目だという人とはどなたとでも協力する」 
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229785556/
Posted by 信念なき悪沢伊知浪 at 2008年12月21日 05:27
せとさんへ。
再度お尋ねします。
>「ところが、原告宇留島は、『原稿が創価学会広報部から月刊タイムス社に送られる』事実は、『原告宇留島が月刊タイムス社に在籍していた当時には存在しない』などと主張するが、同人が署名記事を月刊タイムスに掲載したのは主として月刊タイムス社を退社した後であるから、見事に事実のすり替えを行っている。

 すなわち、原告宇留島が月刊タイムス社を退社した後に月刊タイムスに掲載した同人の署名記事の原稿が創価学会広報部から「月刊タイムス社」に送られた事実については、これを否認しておらず、事実上すでに自認している。そして、全くその根拠を示すことなく被告らが指摘した前記事実を否認するという大胆な挙に出たのである。』
上記の一文を引用されていますが、これはどちらから引用されたものなのでしょうか?
文体から察するに裁判当事者か傍聴した第三者の方が書かれたレポートのように見えますが。
どういう裁判の何時の公判のどなたがお書きになったモノなのかお示しいただきたいと思います。
Posted by TIN at 2008年12月21日 08:34
お返事いただけない場合はせとさん論理を発動させていただくことにして、「矢野氏もしくは乙骨氏の裁判レポートである可能性が濃厚」と”決め付け”させていただきたいと考えます。
いかがでしょうか。
Posted by TIN at 2008年12月21日 08:47
TINさん、教えて下さい。

創価関係の人ですか?
Posted by ? at 2008年12月21日 09:02
>Posted by ? at 2008年12月21日 09:02
違います。
Posted by TIN at 2008年12月21日 09:10
人の文章パクッて改竄してるんじゃねーよ!!
草莽崛起さんに失礼ですよ。
瀬戸さんからも注意を促して下さい!
Posted by buster21に抗議する!! at 2008年12月21日 09:28
コレおもしろーい!!
  ↓
(#゚Д゚)<大作マハロー!

ニコニコで流行ればいいのに
Posted by あっはっは at 2008年12月21日 09:38
TINさん、教えて下さい。

どうして創価関連のエントリの時だけ書き子するの?
しかも、大量にネ。
Posted by ? at 2008年12月21日 09:39
これが私のブログにある原文。
  ↓
http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html

  ↑
をbuster21がパクって書いてるのが
  ↓
http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html

これは酷い!!
瀬戸さんbuster21氏に注意を促して下さい!!
Posted by 通りすがりの草莽人 を応援する人 at 2008年12月21日 09:45
創価というよりは東村山関連ですかね。
最近のせとさんはあまり東村山についてのエントリをお上げにならないので、そう見えるのかもしれませんね。
その他のエントリには特に意見はないので、コメントしないだけですが。
Posted by TIN at 2008年12月21日 09:46
鳥肌実は、欧米、特にアメリカなどに多く見られた政治風刺のボードビリアンでしょう。
一時期、アメリカにおいては政治風刺のボードビリアンの芸の楽しみ方は成熟しているものがあった様に思います。
実在の政治風刺ボードビリアン、レニ、ブルースなどは映画にもなっています。

創価に問題がある以上、彼の芸が逆説的に創価批判者を揶揄しているという構図は成立するわけがないでしょう、つまり瀬戸さん達を揶揄しているのが解からないのか!とするコメントはボードビリアンが表現する芸に対し観衆のスタンスの違いによる反応の相違、それが生じさせる面白さという事が解かっていないのです。
つまり鳥肌氏の芸はこのサイトにおいてもバカなコメントを呼ぶ反応として楽しませてくれるのです。
その意味では、鳥肌氏は創価に対して、ほめ殺し、の表現で切り込んだほうが面白い芸が創作できるのでは?とも考えます。
Posted by 鉄塵28号 at 2008年12月21日 09:48
瀬戸さん応援する人へ

buster21は人の文章を改竄し咎める行為を行っています!
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/ウェブリブログ
http://soumoukukki.at.webry.info/
是非こちらを観て下さい!!

人の文章を盗むのは朝鮮人のやることです!!!
Posted by 通りすがりの草莽人 を応援する人 at 2008年12月21日 09:49
TINさんへ
>、「矢野氏もしくは乙骨氏の裁判レポートである可能性が濃厚」と”決め付け”させていただきたいと考えます

そう決め付けたい気持ちはわかりますが、冒頭で紹介してあるのが読めませんか?

>そこで次のようにそのことが裁判で主張として出された。

何故、歪曲なされるのかわかりませんが、裁判所に提出された書面ですよ。裁判は「御用ライター」の名誉毀損裁判以外に考えられないでしょう。

よく文章をお読みください。

Posted by せと弘幸 at 2008年12月21日 10:16
学会だって叫んで
創価学会と何でもかんでも学会のせいにするアホをバカにしてるんでしょ。
アホだな
Posted by 火薬 at 2008年12月21日 10:24
1
>創価に問題がある以上、彼の芸が逆説的に創価批判者を揶揄しているという構図は成立するわけがないでしょう

成立しますよ。創価批判者にも十分に問題があるから。こちらのブロガーと支援者のように。おかしい奴を批判している奴もおかしければ、傍から見れば十二分に可笑しい。
Posted by 通りすがり at 2008年12月21日 10:38
>学会だって叫んで
創価学会と何でもかんでも学会のせいにするアホをバカにしてるんでしょ。
アホだな

Posted by 火薬 at 2008年12月21日 10:24

必死ですねえ。

そうやって「何でもかんでも学会のせい」って言われたくなければそのようにすれば良いのに、所詮チョンカルト、反省も自省も無い、逆切れ火病民族朝鮮韓国人と同じで、同じ事をやってるようじゃ、何も変わらないよね(嘲)
Posted by 憂国者 at 2008年12月21日 11:21
瀬戸さん支持者はカルト信者という事でOKですか?
Posted by 大丈夫? at 2008年12月21日 11:58
>>学会だって叫んで
創価学会と何でもかんでも学会のせいにするアホをバカにしてるんでしょ。
アホだな

>>成立しますよ。創価批判者にも十分に問題があるから。こちらのブロガーと支援者のように。おかしい奴を批判している奴もおかしければ、傍から見れば十二分に可笑しい。

という反応が聴衆の間に起きる面白さが政治風刺ボードビリアンの芸にある訳です。

(笑い)

互いのおかしさの玉石混合の中で何が玉で何が石かということでしょう、そこを突き何かを生み出すのが芸人の技でしょう。


Posted by 鉄塵28号 at 2008年12月21日 12:00


朝木市議が万引き未遂したとされた婦人服店の経営者夫妻は学会員です。


by(国民新聞 平成11年9月25日号)
Posted by 余計な節介 at 2008年12月21日 13:55
> Posted by 余計な節介 at 2008年12月21日 13:55

 余計な節介さん、創価学会・公明党の内情に詳しい中山英男氏(本人匿名希望のため仮名)ってだれですか?
Posted by P2C at 2008年12月21日 14:29
>Posted by 余計な節介 at 2008年12月21日 13:55

日頃「マスゴミ」等と揶揄して新聞記事の内容を批判しているのに、
自分たちに都合の良い内容なら「検証」もぜずにそのまま信じちゃうのですか?

百歩譲って、あなた方の「信じるに足る」ソースだとしても、1行だけでは弱いでしょう?
その前後の記事も含めてでなければ、国民新聞の記者が書いたモノなのか、
または経営者夫妻をよく知る誰かの証言なのか、流れがまるでわかりません。
こうしたことを「印象操作」と言うんですよ。
セトさんも含めて支持者の方々のコメントに対して、過去何度も指摘されている事です。
いい加減、学習しませんか。
Posted by あれれ? at 2008年12月21日 14:49
> Posted by あれれ? at 2008年12月21日 14:49

 そう、余計な節介氏の発言の論拠は、国民新聞の主幹の山田惠久氏と、中山英男氏(本人匿名希望のため仮名!)の対談での中山英男氏の発言なんですよ。

 余計な節介氏には、創価学会・公明党の内情に詳しい中山英男氏(本人匿名希望のため仮名)の発言が信憑性があるという根拠を提示していただきたい。
Posted by P2C at 2008年12月21日 15:10
まぁ新聞に書かれてるってだけで何でも事実になるなら毎日新聞も叩かれることもなかったでしょうに(笑)

結局自分らに都合のいいことが書いてあったら何でも信用してしまうんでしょうかね。特に支持者さんは(笑)
Posted by ぜのん at 2008年12月21日 15:32
せと:ゼリー会社は統一協会に乗っ取られた!証拠もある
批判者:どうせウソでしょ、そうじゃないなら証拠をどうぞ
せと:自分で興味のあることは調べろ。裁判中なので、私は今は詳しいこと   を申し上げません。いずれ決着がつけば明らかになるでしょう。
   私は彼らがやった汚い手口を知っています。いずれ私が彼らの実態を   世間にばらしてやるつもりでいます。
批判者:何だ結局証拠を挙げられず逃げるのかよ
せと:このブログで根拠を示すことはしません。相手が訴えてくれることを望んでいます。それなりの証拠・証言が揃っていますからね。

ttp://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/308237.html
ttp://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/428034.html

結局この件についてもはったりかまして反論せずに逃げたよね
反論がないから真っ赤なうそだったということでいいのですね
 
Posted by JIN at 2008年12月21日 15:37
ほんと、ソウカがボウフラのように湧いて、
収拾がつかないとは云ったモノだ。

Posted by 慶互 at 2008年12月21日 15:40
ボウフラが沸くような環境にしておいて、沸く方が悪いだなんて横暴なやつだな。

沸かないような環境にするという考え方はしないのだろうか。
Posted by ぜのん at 2008年12月21日 16:14
 宇留嶋氏の著作「民主主義汚染」を実際に読めば、宇留嶋氏が単なる「創価御用ライター」ではないことは容易に理解できるのですが、まあ、手に入りにくい本ですしね。

 また、宇留嶋氏のブログの最新の記事
 http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-158.html
にある次の記載も「創価御用ライター」としては不自然だと思いますよ。

 『私は右翼に対して何度も事実を精査し、責任ある判断をしてほしいとお願いしたが、最後になると右翼は「反創価学会活動だ」と理解しにくい飛躍を繰り返した。当たり前だが、もちろん私は「反創価学会活動」がダメだなどといっているのではない。右翼とて、創価学会を批判することと明代の事件について客観的な判断をすることとはまったく別の話であることがわからないということはあるまい』

 宇留嶋氏は、「反創価学会活動」を否定しておりません。

 宇留嶋氏が「創価御用ライター」であるというのは、矢野穂積氏が言い出したことですが、瀬戸先生にも支持者の方々にも、自らが矢野穂積氏の煽動に乗せられていないか、よくお考えになって頂きたいものです。

 
Posted by P2C at 2008年12月21日 16:25


朝木市議が万引き未遂したとされた婦人服店の経営者夫妻は学会員です。


by(国民新聞 平成11年9月25日号)


Posted by 余計な0節介 at 2008年12月21日 16:48
> Posted by 余計な0節介 at 2008年12月21日 16:48

 余計な0節介さん、あなたの情報の出所は、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H11/1109/110902ikeda-ambition.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H11/1109/11090202ikeda-ambition.html
における中山英男氏の発言ですよね。

 で、創価学会・公明党の内情に詳しい中山英男氏(本人匿名希望のため仮名)の発言が信憑性があるという根拠は何ですか?
Posted by P2C at 2008年12月21日 17:05
P2Cさん

たぶん「(一人ではない)工作員」でしょうから、相手にしない方が良いですよ。
Posted by あれれ? at 2008年12月21日 17:22
必死だな学会員・・・

勧誘同様しつこいよ。もういいよ、そんなにあんたらの

しつこさをアピールされてもお腹一杯です。
Posted by おもろー at 2008年12月21日 17:35
>Posted by コメ欄ウオッチャー憂国者 at 2008年12月20日 20:45

仲間内で廻し読みしている日記帳のようなものだからね。
流石に空しくなってくるんじゃないかな、不毛に感じて。
それで人様のブログにコメントを垂れ流しに来るのだと思うよ。反応が欲しくて。
Posted by チョリソーカ at 2008年12月21日 17:42
せとさん
お返事有り難うございます。どうやら私の読解力不足のためご迷惑をおかけしたようです。大変失礼しました。
ちなみに”決め付け”に関しては冗談です。根拠も無く決め付けられるとどのような気持ちになるかが少しはお分かりになられたかと思います。

この引用文は宇留嶋氏が矢野朝木両氏を訴えた裁判での被告側の主張文というのがわかりました。
それでは内容についてお尋ねしたいと思います。

まず前段では
>ところが、原告宇留島は、『原稿が創価学会広報部から月刊タイムス社に送られる』事実は、『原告宇留島が月刊タイムス社に在籍していた当時には存在しない』などと主張するが、同人が署名記事を月刊タイムスに掲載したのは主として月刊タイムス社を退社した後であるから、見事に事実のすり替えを行っている。

ということですが、これは要するに宇留嶋氏は「月刊タイムス在籍時には編集部と創価の関係などは存在してなかったが、退社後のことは知らない。ただ退社後もタイムスに署名付で執筆していたことはある」と言うことになるかと思います。少なくともこの一文ではこれ以上のことしか判明できません。宇留嶋氏と創価の関連性をなんら示唆するものでもありません。そうするとこれのどこが「見事な事実のすり替え」になるのでしょうか?「ところが」以前の文章まで読めばはっきりすることなのでしょうか?
(続く)

Posted by TIN at 2008年12月21日 17:51
後段では
>すなわち、原告宇留島が月刊タイムス社を退社した後に月刊タイムスに掲載した同人の署名記事の原稿が創価学会広報部から「月刊タイムス社」に送られた事実については、これを否認しておらず、事実上すでに自認している。そして、全くその根拠を示すことなく被告らが指摘した前記事実を否認するという大胆な挙に出たのである。』

「すなわち」ってはいませんよね。とりあえず前段の「すり替え」が「すり替わって」いない様ですので。
で、創価広報からタイムス社へ原稿(せとさんは完全版下と仰っていたようですが)が渡ったのが事実とします。
またせとさんは以前のエントリでこうお書きになっている。
>宇留嶋氏の原稿はこれとはまったく逆となっています。取材原稿は一旦は出版社に出して会社側はそれを見ますが、その後は創価学会広報部より完全版下として入稿されます。
ということは宇留嶋氏の行ったことは「原稿を書き出版社に渡しただけ」ということですよね。
つまり「創価が自分らに有利な記事を出版社に依頼して、出版社がその旨を執筆者に伝え、執筆者はそれに答えその様な記事を書いた」ということまでの、根拠なりソースを提示させなければ、現段階では宇留嶋氏と創価の関連性を立証させられないと思うのですが。
具体的には当記事というものが存在するなら、それをお出しになれば何らかの検証材料になるのではないでしょうか。
もっとも入稿のプロセスをまたここにきて”ことさらに”追及していると言うことは、実際の話、創価に利すると明確に思える宇留嶋氏の手による記事というのが見つかっていないからなのではと考えているのですが。
Posted by TIN at 2008年12月21日 17:52
ま、何となく気付いている人もいるだろうけど、
狂信者の書き込みで収拾つかないから、ほっときましょう。

どうでも良いけど、ボウフラはキレイな水にしか湧かない。
そりゃあ、多少って言うか、地肌むき出しの雨水みたいなの
にも沸くけど、沸くなら、生物が生存できる程度に
綺麗で汚いとこに沸く。

さておき、ここに沸くのは如何なるかな?
もはや、まともな奴等は関与せぬ。

とらんぷゲームは うすのろバカの、ルールを知らぬかな?
明け暮れるが良い、狂信者。

Wの文字で笑いを現す程、われは知性が低くない。
センズリなりまんずりで、ティッシュを消費しつつ、
汚した 忠誠を示したと満足しつつ、
好きな位 おなにーに耽るが良い。

汝等その姿をもって、いけださま、おとうさま・・・
くくく、(大爆笑)うつくしいぞ、創価は何の、宗教だ?
公明党は、何の為にある?

実に、面白くて笑える。

Posted by 慶互 at 2008年12月21日 19:23
ボウフラ=慶互→蚊=えせウヨク

これでおk?

Posted by ログナー at 2008年12月21日 19:33
942 :名無しさん:2008/12/20(土) 22:02:01
鳥肌実を見せられた新風の瀬戸弘幸さん

自分たちがネタにされている事に気が付かずに大いに賛同

ブログで電波丸出しの大喜び

コメント欄で嘲笑の嵐

信者、必死な珍擁護連発で更なる爆笑の渦 ← イマココ

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52119972.html
Posted by お笑い電波な皆さんへ at 2008年12月21日 20:16
だんだん慶互の口調が変わっていくのが噴いたw

まぁ川とか雨水が自然と溜まるとこなら良いけど
少なくとも個人で出来ることは
水が溜まらない様にする工夫なんじゃないかな〜と思うわけ。

まぁバケツの中を河川と勘違いしてるようじゃ
工夫なんかできないんだろうけどさ。
Posted by xenon at 2008年12月21日 20:25
>Posted by ログナー at 2008年12月21日 19:33
>ボウフラ=慶互→蚊=えせウヨク

>これでおk?


反論が無い場合は認定して良いんでしたよね?
せとさん&支持者さん?

違うなら反論しないといけないんですよね?

これからインターネットの検索が忙しくなりそうですね?
せとさん理論ですと、反論しないと事実になってしまうのですから・・・

ネット上のどこで何を言われているのか24時間監視し、もし違うのなら
それに反論しなければならないんですからね?せとさん理論なら。
分かっていますか?

せとさんは「○○信者ですよ」とどこかのブログに書き込まれていた場合
全てに反論しなければいけないんですよ?

分かっていますよね?

せとさん?



Posted by   at 2008年12月21日 20:50
せとさん。
もう一度書きます。

あなたはネット上のどこに何が書かれているか全てを把握しなければ
いけなくなった訳です。

この投稿で溢れかえるネット上の情報全てに目を通して、それが違うので
あれば全て反論をしなければ認めた事になる立場になった訳です。

出来ますか?

ネット上に書かれている情報全てに対して・・・

Posted by   at 2008年12月21日 21:09
な?いい感じに爆釣だろ?
ボウフラが住みやすいんじゃなく、雑魚が「創価」って釣り針に勝手に食い付くんだw
おもしろいよな、「創価」の記事は大繁盛だもんな。
私が最初に書いたが
>懸命な諸氏なら判るだろうが、事が裁判絡みだからね。
が理解できない池沼がワラワラ寄って来やがる。
懸命じゃない証拠だw
自分で首絞めて「太い釣り針」なんて抜かすアフォも居る。
私は簡単なヒントを散りばめたつもりなんだけどねぇ〜
懸命じゃなくとも理解できるレトリックだよ レ ト リ ッ ク
青・ヴィ・ブリタニア”が命じる!
雑魚を徹底的に煽れ!

(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月21日 21:50
↑に対して、する訳ねーじゃん。
慶互ってのは、記号のようなもんだ。

ヤバくなったら別の名前を名乗るよん。

しっかし、ホント大漁。
うれしいねえ^^。

Posted by さて、だれでしょう。 at 2008年12月21日 21:50
反論しないからネット上のにある「せとさん」の事を事実と認定させていただきます。これで良いのですよね?せとさん?

Posted by   at 2008年12月21日 21:53
よくはわからんが、こういうコメントの状況を放置しておくのも
管理者としてどうなんだろうな〜と思いますがね。

少なくとも、この記事が「釣り」であり
まったく信憑性がないのなら
もうこれ以上瀬戸さんは首を突っ込まない方が良いんじゃないかな。

と思います。
Posted by xenon at 2008年12月21日 22:10
>xenon
曲解はやめていただきたい
記事が「釣り」なのではなく、「創価」って釣り針に勝手に雑魚がワラワラ釣れてるだけw
OK?

(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月21日 22:24
証人(*゚▽゚)喚問<大作マッハローゥ!
Posted by 亜種 at 2008年12月21日 22:41
池田大作に感謝を陳べましょう

(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月21日 22:45
「青」とかいってるヤツ、大丈夫?
関係妄想が見えてるぞ?
Posted by 統失教会ってホントだね。 at 2008年12月21日 23:16
学会員の最大の社会情報源「聖教新聞」には、毎日こんな文字が踊る。
「不知恩の畜生」
「魔物ども」
「クズ」 
「愚劣の欲ボケ老人」
「バカ息子」 
「ゲス議員ども」 
「ダニの○○」 
「ハエの○○」
「○○は餓鬼界まる出し。来世は地獄でゴミ漁り?」
(○○には批判者の名前が入る)

そして事あるごとに教えられる内容は。
「ウソも方便」
「ああ言えばこう言え」 
「国の法律より、仏法律が上だ」(何よりも池田氏が大切の意)
「目的の為には手段を選ばず、ウソをついても良い」(〃)

創価学会への批判者などに対しては、
「トンカチで頭をぶっ叩け」 
「ノイローゼになるまで攻めつけろ」

などというものであり、驚くのは本当に実行されている事である。


Posted by 余計な00節介 at 2008年12月21日 23:24
続き

このような言葉に毎日接している学会員は、日本に数%しかいないはずだが、犯罪史上では見事に存在感を示している。
       
   *幼児誘拐殺人事件・吉展ちゃん事件
   *女子大生殺人事件・レッサーパンダ事件
   *池田小児童殺傷事件
   *元警官による殺人事件(船橋市)
   *座談会殺人事件(愛媛県)
   *幼児バラバラ殺人事件(船橋市)
   *連続放火事件(川崎市)
   *深遠寺殺傷事件(佐賀県)
   *共産党委員長宅盗聴事件
   *投票所襲撃事件(練馬区)
   *保険金殺人事件(埼玉県)
   *NTTドコモ情報流出事件
   *ヤフーBB恐喝事件
   *板橋 管理人殺人放火事件
   *耐震検査偽造事件(姉歯・小嶋) ・・・等。とにかく多数。
      
そして今私達が深刻に考えなければいけないのは、子供の頃からこうした一般道徳とはかけ離れた人格教育を受けた人物が、司法・政治・教育の現場に浸透している事実がある事である。
この者達が、私達の安全・生活・子供をバランスのとれた目で、守る事ができると思いますか?

自己を反省する習慣が無いという学会員達は、そ知らぬ顔で「人権・自由・反戦平和」などと口にする。


.....................................................................

まともな日本人なら↓ 自ら品格を落とすような言葉...は言いません!!

「ウソも方便」
「ああ言えばこう言え」 
「国の法律より、仏法律が上だ」



Posted by 余計な00節介 at 2008年12月21日 23:25
曲解というけどさ
真意を述べずに「釣り」とか言われたら誤解の元だよ。
それに「創価」という釣り針に釣られてるのは
瀬戸さん自身じゃないかな。

「創価学会の事件への関連性」について
はっきりした根拠は未だ(遺族さえも)述べられていないにもかかわらず
あなた方は「創価学会の事件への関連性」が「ある」ことを信じている。

そしてあなた方は「創価」という釣り針に釣られているのが
俗に言う反瀬戸(この表記は本来おかしいんですがw)のような方かなと思います。

誰も、とは言いませんが
「創価」という単語を使うことによって釣られているのはあなた方じゃないですか?
俺はそう思いますよ。

Posted by xenon at 2008年12月21日 23:26

聖教新聞での下品な口汚い言葉については、既に取り上げたが、他にも信じ
られない学会員の言動がある。

たとえ狭い部屋であろうとも、りっぱな(?)仏壇が置かれている事が多い彼等の住居だが、その仏壇には批判者の名前が書かれた「撲滅祈念表」なるものが置かれ、それに向かって題目を唱えるのだそうだ。
中には題目を唱える度に、批判者の顔を黒く塗りつぶしてゆく方法を、奨励する事もあるらしい。
これは祈りではなく、呪いである。


また 信者が集まる会場の階段に、批判者の顔写真を貼り、その上を踏み付けさせるという事もあるという。


批判者が亡くなった時、遺族に対して「おめでとうございます」などの、電話やFAXを集中的に届けた事実もよく知られており、これが「宗教団体」と言えるかどうか、皆さんの常識で判断して頂きたい。



Posted by 余計な00節介 at 2008年12月21日 23:41
学校の教育科目から道徳教育が無くなったために物事の筋道が曲がった世の中になって創価的な考えがやりやすい時代になってしまった。根本的に日本人が馬鹿で筋道知らずにさせられては益々弱者になってしまう。
Posted by 修身・道徳学科復活を at 2008年12月21日 23:43
続き

このような組織的な非社会的活動はとても活発らしく、独創的なチーム分けがなされている。

   ○FOCUSチーム→批判者の悪行を暴くネタ取材班。
   ○特攻野郎Sチーム→男子部の特殊潜行活動班、別名 鉄砲玉。
   ○ワイフ・キャッチャーチーム→女房を徹底糾弾、婦人部の追っかけチーム
   ○十羅刹女チーム→婦人部の電話抗議チーム、別名 極道の妻たち。
   ○ネットワークチーム→寺周辺地域包囲対策作戦。
   ○パトリオットミサイルチーム→郵便物の回収作業班。
   ○ナポレオングループ→不可能を可能にする唱題会の参加者。
                  廃案になった名称は「ワラ人形グループ」。
    (「公明党=創価学会の深層」乙骨正生著より引用)
  
これを読んで大笑いするか、唖然とするかは個人の自由であるが、実際に幹部への指示文書として配布されたものだという。


なお被害者への嫌がらせの中でも、体調が悪く薬を服用したり、わずかばかり食欲が落ち食事を少し残しただけでも「やったー!」と、集団で歓喜する状況がある。


これほど常識を逸脱した集団が、他にも存在するとは考えにくい・・でしょう。 


Posted by 余計な00節介 at 2008年12月21日 23:43
>統失教会ってホントだね。
私に統一との関連性が有るって妄想かな?
あんなのは「珍味売り」だろうにw
ウヨク=朝鮮人みたいなレッテル貼りは止めようね?

>xenon
まだ理解して無いみたいだね?
「釣り」ではなく「釣り針」
OK?
簡単な流れを解り易く説明するなら

瀬戸さんが創価の事を書く>何故か「創価」記事だけ盛り上がる>爆釣

釣果が頗る宜しいw
関連云々を陳べるなら、スティルだっけ?あそこで千葉が出て来た事を考えよう。
創価が浅木市議の怪死にご執心な事を考えてみよう。


それを踏まえた上で
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtkIFZr69Ro
を見るとねえ・・・・・キモイわ・・・・
私個人の意見として言わせて頂きますが、この様な折伏止めて欲しいですね。
私の実家でも神棚燃やされましたし。

さて、大作大先生に感謝のお言葉を陳べましょうか。
(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月21日 23:58
>何故か「創価」記事だけ盛り上がる

「何故か」じゃねーだろ。
なら「創価・公明党」タグのときも盛況にならなきゃおかしいだろ。

何故かと考えるなら、瀬戸さんがわざわざ
「東村山・朝木明代さん謀殺事件」タグと
「創価・公明党」タグとを分けている理由を考えてみろ。
そもそも
「東村山・朝木明代さん謀殺事件」と「創価・公明党」は
まったく別に区分されてるじゃないか。

「創価」で釣られてるのはお前ら支持者だろ。
Posted by xenon at 2008年12月22日 00:06

数年前(被害前)、「私達から離れたら、あなたの生活の全てを晒し、最後には廃人にする。」と私に告げた創価学会員は、その他にもいろいろ興味深い話をしていました。

  
○ある人に頼んだら、交通違反なんて簡単に揉み消せた。
  ○(その学会員の)息子の退学処分も「早く言ってくれたら、どうにでもしてあげられ
   たのに」とその人に言われた。失敗した。
  ○具体的な交通取り締り情報や、取引先銀行に問題が無いかどうかなどを
   ●●さん(警察官・創価学会員)にいつも教えてもらえる。
  ○完全犯罪(殺人)をする事ができる。
  ○マンションや地域に気に入らない人がいるなら追い出せる。
  ○小説などの懸賞に応募してみない。賞を取れるようにしてあげる。
  ○毎日新聞の投稿欄に、あなたの意見を載せてあげる。
  ○社員ではないが、TBSの中に入って仕事をしている女性がいる。
   あなたもそういう仕事をしたいと思うなら、できるようにしてあげる。
  ○希望するならば、都営・市営住宅に簡単に入居できる。


つまり・・・創価学会員の言うなりになると、このような特権が得られるという事です。
全て本当に出来るのかどうかは不明ですが、これらの全てが「不正行為」や「犯罪」です。
ここにわざわざ書いたのは、創価学会の実態を知るにしたがい、本当に彼等は常日頃から、このような行為をしているのだろうと、強い確信を持てるようになったからです。

余談ですが・・・その学会員が唯一心配していたのは、「悪い事をしてると人相が変わると言うけど、私大丈夫かしら。」・・・でした。
その時は遠慮して言えなかったけれど・・・

確かに生き方は顔に出ますね!!




Posted by 余計な00節介 at 2008年12月22日 00:10
>xenon
ムキに釣られまくってんじゃネーヨとw
キャッチアンドリリースする私の身になってくれんかね。
落ち着いて真上のコメ読もうね?

>創価が浅木市議の怪死にご執心な事を考えてみよう。

って書いてないか?
それにこの記事のタイトルは「創価学会御用ライター裁判」だ。

>懸命じゃなくとも理解できるレトリックだよ レ ト リ ッ ク
ってのも理解出来て無いようだねえ・・・・

>「創価」で釣られてるのはお前ら支持者だろ。
誤解の無いように陳べておくが、私は瀬戸さんを支持する立場じゃないよ?
先程も書いたが、我が家の神棚燃やされてるのよ。
それが創価の勝手な思い込みによる折伏かも知れんが、実際に被害を受けてるわけだ。
その事について創価から一言も謝罪が無い。
世間一般の常識から考えて、この様な行為は許せませんしね。

(#゚Д゚)<大作マハロー!
Posted by 青 at 2008年12月22日 00:30
創価信者って...これで正常と言えるのか??


●長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)
犯人の阿部隆は学会員で、自分の妻と子供を殺害。発見された遺体の一部を入れたビニール袋には『聖教新聞』も入っていました。

●原野商法詐欺事件(平成元年)
犯人の福宝物産社長・沢井俊光は学会員で、しかも支部長でした。

●創価学会七億円脱税事件(平成3年)
墓石で得た収入について国税局から指摘を受け、学会は23億8000万円の修正申告をし、約7億円の税金を納めています。修正申告といえば聞こえはいいですが、要するに脱税です。

●日蓮正宗御僧侶誘拐身代金要求事件(平成元年)
大分県寿福寺御住職を誘拐し、身代金六億億円を要求した犯人・桝永康典は、熱心な学会員でブロック長でした。

●現職公明党市議による覚醒剤取締法違反(平成5年)
犯人の大谷尚雄は、島根県出雲市の現職公明党市議で、もちろん学会員です。

●公明党議員による所得税法違反(平成5年)
前公明党市議の井川国雄は、政治献金が所得税控除になることを利用し、虚偽の政治献金収支報告書を選挙管理委員会に提出。選管から発行された控除証明書を使って確定申告を行ない、不正に還付金を受け取っていました。

●現職検事による暴行事件(平成5年)
静岡地検浜松支部の現職検事・金沢仁容疑者は、取調中の被疑者に対して、土下座や往復ビンタなどの暴行を加えました。金沢は創価大学出身で、池田とのエピソードを『聖教新聞』で紹介されたこともあります。

●団地組合理事長が組合費を横領(平成6年)
東京都練馬区光が丘「大通り南団地」管理組合の理事長だった学会員の利岡正章は、組合費5400万円を横領し、自分の会社の負債の穴埋めに使い、逮捕されました。



Posted by 余計な00節介 at 2008年12月22日 00:33
続き


●公明党参議院議員による女性秘書セクハラ事件(平成7年)
公明党の参議院議員・片上公人は、参議院議員会館内の自室で女性秘書にキスや肉体関係を迫り、訴えられました。なお、被害女性も学会員でした。

●道頓堀川・浮浪者殺害事件(平成7年)
ホームレスの老人が台車で寝ていたところ、3人連れの若者からパイプで殴(なぐ)られた上、道頓堀(どうとんぼり)川に放り込まれ水死しました。  犯人の1人は熱心な学会員の息子で、当然、本人も学会員でした。

●東村山市役所職員の公金着服事件(平成8年)
東村市役所職員・岩垂紀雄は創価学会地区部長で、公民館貸し出しと経理を担当していましたが、その職権を悪用して、施設使用料など約1300万円を着服し、逮捕されました。

●親が子を刺殺(平成8年)
平成8年8月4日、埼玉県鴻巣市の会社員が日本刀で刺され、死亡しました。犯人は実の父親で、警察での取り調べで「これで殴られないで済む」と供述したとのこと。この親子は、共に学会員でした。

●公明議員が妻を餓死させる(平成9年)
兵庫県の公明市議・赤井良一は、重度の神経症を患(わずら)っていた妻を、数日間、食事も与えず放置し、餓死させました。

●保険金殺人未遂事件(平成9年)
平成9年8月21日、学会員・西田政弘は二人の仲間と共謀して、不動産業の男性を保険金目当てに殺害しようと図(はか)り、拳銃を発砲しました。



Posted by 余計な00節介 at 2008年12月22日 00:35
続き


●元恋人を百ヶ所メッタ刺しした男子部(平成9年)
平成9年8月1日、浜松市のピアノ講師(女性)が殺害されました。
警察の調べによると、犯人の大澄隆史は、その女性講師と以前交際していたのですが、別れ話のもつれから、彼女のマンションに忍び込み、身体を100ヶ所以上もメッタ刺しにして殺した、とのこと。
大澄は創価学会の男子部で、彼の実家は、近所でも「熱心な学会家族」として有名な家でした。

●学会員名プロデューサーの麻薬取り締まり法違反(平成10年)
昭和50年代はじめ、『宇宙戦艦ヤマト』(アニメ)をヒットさせた元プロデューサーの西崎義展(学会員)が、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕・起訴されました。

●中等部員の殺人強盗未遂(平成10年)
江東区に住む少年(15歳・学会員)が、短銃欲しさにナイフで警官を襲い、現行犯で逮捕されました。

●公明党県議の競売入札妨害(平成10年)
神奈川県平塚市の造成事業に絡み、公明党県議・塩沢三郎が、建設業者の学会員Hに入札情報を漏らしたため、競売入札妨害の容疑で逮捕されました。

●障害者女性妊娠事件(平成12年)
岩手県の知的障害者施設で、男性職員(学会副圏長)が、知的障害のために判断能力のない女性入所者を妊娠させました。

●公明党区議の少女買春事件(平成12年)
公明党江戸川区議・松本弘芳は、女子高生20数名を相手に買春し、警察に逮捕されました。ちなみに、松本は、少女らとの性交をビデオに収めるなどの破廉恥(はれんち)ぶりでした。



Posted by 余計な00節介 at 2008年12月22日 00:37
いや〜創価信者って...犯罪者の総合デパートですね!!



●創大初代学長の息子の破廉恥事件(平成12年)
創大初代学長・高松和男氏の息子で、有名大学の教授をしていた学会副支部長・高松和明は、妻子ある身でありながら、インターネットで知り合った20代の女性と不倫交際をしたあげく、その女性との性交を収めた画像や女性の下着を売る等の、破廉恥事件を起こし、猥褻(わいせつ)図画販売の容疑で逮捕されました。

いやほんと...真性の日本的宗教を真面目に純粋にやっていれば 犯罪を犯すことは考えられないんだけど

 創価ってやればやるほど 犯罪地獄に堕ちてゆくのですね。




 
Posted by 余計な00節介 at 2008年12月22日 00:47
創価信者って...上から下まで



池田チョン作氏の足元で、喜んで「お手」をする「忠犬ポチさん」


ですか??




Posted by 余計な00節介 at 2008年12月22日 01:00
余計な00節介さん 貴重な情報ありがとうございます。
創価が胡散臭いことこの上ないですね。

えっと、自分は東村山「他殺?」事件に興味を持ってこのブログに出会いました(色々なブログでしばらくROM専門でした。)。
このエントリでもそうですが、反創価VS創価信者ではなく、創価VS東村山「他殺」事件に懐疑的な人 の構図になっているとおもいます。
ですから、お互いの話がかみ合っていないと思います。

創価を糾弾するエントリと東村山事件を検証するエントリを強制的に分けた方がいいと思います。

自殺なのか他殺なのか、個人的にはどちらが正しいのかはまだ判断できません。
Posted by 新参者 at 2008年12月22日 01:21
創価VS東村山「他殺」事件に懐疑的な人→「反』創価VS東村山「他殺」事件に懐疑的な人

に訂正します。失礼しました。
Posted by 新参者 at 2008年12月22日 01:25
大人しくなったねw
さて、次に宇留嶋瑞郎って釣り針を落としてみましょう。
この宇留嶋瑞郎なる人物は、自らのブログにて浅木市議の追悼に集った人々を「右翼」と陳べています。
彼らは「右翼」なのかな?
どこかの団体に属した人間だけだったのかな?
思想信条に基いて近代国学を尊ぶ人物だけだったのかな?
私は何故宇留嶋瑞郎なる人物が彼らを「右翼」と認定するかが疑問です。
日の丸が掲げられてるから「右翼」などと認識する半可通を露呈しただけなのか、
はたまた「右翼」とレッテル貼りをして、事件を矮小化する片假名サヨク的思考に基いて行動してるのか、
どうなのでしょうw
参加者の中に「宇留嶋瑞郎」を訴える人が出れば面白そうですね。
爆釣祭りは今後も何かにつけ続きそうです。

STAY TUNED!
Posted by 青 at 2008年12月22日 01:55
なんだか必死に創価叩きで批判者を封じ込めようとしている人たち
がいるけど、的外れもいい所だよ。むしろ逆効果じゃないの?

「瀬戸さんは本当に創価とは戦っていない」んだから。

批判している人たちは創価関係者でも無いし、ましてや反日勢力でもない。
瀬戸さんの理不尽な振る舞いを批判しているだけ。男らしく態度だよね。
エア創価と戦っているフリの人に踊るのは愚かだよ。
もちろん、これは愛国とも保守とも関係ない。

そろそろ気が付いたらどうだろう? すでに多くの人は離れたけれどね。
Posted by 通行人 at 2008年12月22日 02:06
×男らしく態度だよね。
○男らしくない態度だよね。

ところで青さんはマジメにカウンセラーに行った方が良いと思う。
完全に「ある症状」が見えてます。
ご家族に今の考えを聞いてもらい、判断を仰ぐべき時です。
まだ引き返せる地点ですよ。
Posted by 通行人 at 2008年12月22日 02:12
>ところで青さんはマジメにカウンセラーに行った方が良いと思う。
>完全に「ある症状」が見えてます。

お斷りしますw
てか、レッテル貼りですか?
それこそ貴殿の言われる「逆効果」ですよ。
以後その様な事の無き様願います。
Posted by 青 at 2008年12月22日 02:22
青さんへ

世の中には、統合失調症なんて病気なんかない、それは政府の
陰謀だと大真面目に主張する人たちがいるんです。

逆に考えてみましょうよ。私があなたにレッテル貼りをして、
何かメリットが発生しますか? 
しかも意味すら読み取れない奇妙な文章に対して。

もう一度書いておきましょう。早くカウンセラーに。
それは決して恥ずかしい事ではありません。
Posted by 通行人 at 2008年12月22日 02:32
青様も通行人様も揚げ足取りはやめませんか?

創価御用ライターというエントリではありますが、宇留嶋氏も瀬戸先生その他の支持者の「本当に」知りたいところは、

・東村山におけるある人の死は他殺であったのか自殺だったのか
・その死因に特定の団体の力が及んでいたのかどうか

の客観的な事実だとおもいます。
Posted by 新参者 at 2008年12月22日 02:33
ですから
・東村山事件に関する資料があればそこに記載し、第三者が吟味する。
 (創価に係ることかもしれませんが、一旦分離して精査する)
・東村山事件以外の創価に係る事件については他のエントリで吟味する。

が現時点ではいいとおもいます。
Posted by 新参者 at 2008年12月22日 02:38
新参者さんへ

揚げ足取りではありませんよ。
少なくとも議論の場であるなら、議論が出来る人を、と。
明らかな病気の人が方向違いの奇妙な罵声を叫んでいる現状を憂いております。
ここが「統失教会」と笑われるのは当然です。そういう人しかいない。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85&lr=&aq=f&oq=

こういう人たちを見て、一緒に運動をしたいと思いますか?
Posted by 通行人 at 2008年12月22日 02:39
自分ではある人に対して「変わってるな」と思っていても、他人は自分に対し「変わっている人」と思っているかもしれません。
なので、他人に対しては譲歩して判断しましょう。

運動については、彼らと一緒にしたくありません。
当然です。あえて理由は述べませんが。

好き嫌い以前に、東村山事件について、事件とする事実を認定するに至る証拠があるのかないのか それが知りたいのです。
まぁ反創価については彼らの意見を尊重します。
Posted by 新参者 at 2008年12月22日 02:48
まだあなたのような正常な人がいる事に安心しました。

ちなみに「本当に反創価運動なのか?」については松沢呉一さんを
始め、色々な方が考察を進めています。

相当な量ですが、ご一読をお奨めいたします。
http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/pages/43.html

おやすみなさい。
Posted by 通行人 at 2008年12月22日 02:53
>通行人
私は統合失調症が政府の陰謀などと陳べた事は有りませんよ?
私が統合失調症なんですか?
貴殿が統合失調症に対して名医で有るなら指示に遵いましょう。
で、貴殿は名医?
根拠無く他人に「●●で有る」って言うのが「レッテル」と申してるんですよw
私が幻覚や妄想に基いて私見を陳べていると申されるなら、その確たる証明も必要になってきます。
出来ます?
私が言った事も無い「政府の陰謀」やら「集団ストーカー被害者」なる影に怯える前に、
己を今一度見直されては如何でしょう。

>新参者さん
申し訳ないと思いますが、
私はレッテル貼りをして事件を矮小化したり、個人攻撃をして矛先をかわす人物が嫌いなんですよw
それに「陰謀論」にも興味が有りませんしね。
概ね「陰謀論」を陳べる人物に限り、己の「陰謀論」に支配され易い傾向を見せますので、
「陰謀論」には係わりたくないってのが本音でしょう。
其処の所はご理解願いたいと思います。
Posted by 青 at 2008年12月22日 03:06
青様、通行人様、突然の無礼申し訳ありませんでした。
青様と通行人様のお話聞けて大変有意義でした。
典拠先の情報は後ほど読んでみようと思います。
本当にありがとうございました。
私もこの辺で失礼いたします。
Posted by 新参者 at 2008年12月22日 03:16
>新参者さん
いえいえ、こちらこそ失礼いたしました。
おやすみなさい。
Posted by 青 at 2008年12月22日 03:21
うーん。横入りですまんと思うが青さんは境界だと思う。
誰も相手にしてない釣り宣言で大騒ぎしてるのは痛い。
あんたみたいのが瀬戸先生の支持者=キチガイと周りに思われる原因。
無能な味方は最大の敵と言うが、あんたが見本だわ。
Posted by 日の丸セダン at 2008年12月22日 03:23
5
私も鳥肌実大好きですwww
あの人はウヨクネタ芸人です!
動画でみたけど面白かったですよwww
それに彼の熱狂的信者が私のマイミクにいますw
鳥居みゆきのほうがすきです。
Posted by 如月魅音 at 2008年12月22日 03:34
青=幸福の科学信者
みんな騙されるなよ。
Posted by 草 at 2008年12月22日 03:37
青さんへ

>私はレッテル貼りをして事件を矮小化したり、個人攻撃をして矛先をかわす人物が嫌いなんですよw
>それに「陰謀論」にも興味が有りませんしね。
>概ね「陰謀論」を陳べる人物に限り、己の「陰謀論」に支配され易い傾向を見せますので、
>「陰謀論」には係わりたくないってのが本音でしょう。

この内容は、瀬戸先生や支持者の方々を否定してるとしか思えないのですが…。
瀬戸先生は朝木さんの件に関して、「創価の陰謀」だから世間に訴えなければと運動しているのです。

それと、青さんは
>誤解の無いように陳べておくが、私は瀬戸さんを支持する立場じゃないよ?
とまで書いてます。
ならば、何故突然、瀬戸先生のブログに書き込み始めたのですか?
瀬戸先生を応援するわけでもなし、ただ批判者たちを煽って個人的に楽しんでいるとしか思えないのですが。
Posted by ??? at 2008年12月22日 03:39
瀬戸は100%が信条みたいだけど、境界が通じるんでしょうかね(笑)

個人的にはただのバカにしか見えない。


根拠もなく「創価」呼ばわりしてるやつも、瀬戸が東村山問題に首突っ込んできた当初から何も理解してないバカばっかりだ。

「あーいえばこういう」というのが創価なら、お前らこそ創価たらしめてるように見えるぞ(笑)
Posted by ぜのん at 2008年12月22日 03:58
5
っていうか、壮大な釣り乙って感じですw
は、そうか!鳥肌で釣って学会の危険さを訴えてるわけですね!
さすが!みんな、真っ赤になってますねwww
こんな芸人、真にうけるのは信者くらいだろwww
ここまでしないと、学会の恐ろしさを理解できないアホな日本人が多いということです!初心者向けです。今回のエントリーは。
芸人を利用しただけw
小泉がXの曲を利用したのと一緒w
Posted by 如月魅音 at 2008年12月22日 04:02
>草

>青=幸福の科学信者
>みんな騙されるなよ。
はい、新たなレッテルど〜もねw
私は大川隆法なんてオッサンはどうでもいいです。
実害が有ったなら徹底的に叩きますけどねw

>???さん
恐らく瀬戸さんは、朝木市議の死因に対しての疑問を「陰謀」と書いたのではないかな?
裏で何やら蠢き、表面化して無い物に対しても「陰謀」とも使われますが、
私が「疑問」に感じた部分について申しますと、ブティックスティルでの千葉の行動です。
私の言動を追って頂くと分かると思いますが、私は千葉と創価の関係には触れていません。
・何故千葉がスティルに居たのか、そして何故あそこまでの過剰反応を見せたのか
これが私の感じた疑問点です。
つまり、朝木市議の死因に関しての過剰反応を見せた事に対し、
私感を陳べてるので、個人的意見と捉えてください。

>瀬戸先生を応援するわけでもなし、ただ批判者たちを煽って個人的に楽しんでいるとしか思えないのですが。

なかなか良い質問です。
正直楽しんでいますよw
ですが、心底楽しんでるわけでは無いですねえ・・・
私が「創価」の名を使って釣り針を垂らすのは、様々な反応を見るのが目的です。
瀬戸さんのブログを漁場にしてるのは申し訳ないと思ってますが、
私にはこの件に関しては最良の漁場だと思っています。

瀬戸さんごめんねw

(#゚Д゚)<北のー漁場はよー
Posted by 青 at 2008年12月22日 04:16
5
国籍法改悪を推進してるのも学会x10!
鳥肌をパクってみたwww
まぁ、草加煎餅は美味しいよー☆ミ
創価学会は不味いx10!
青は痛いx10!
Posted by 如月魅音 at 2008年12月22日 04:33
カルト教団創価学会の犯罪者リスト

【創価】創価学会員凶悪犯罪者リスト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
●欧米各国でカルト指定された創価学会
●日蓮正宗から破門された創価学会
●池田大作『信平信子レイプ訴訟』
●池田大作『月刊ペン事件』
●池田大作『大阪事件』選挙違反で逮捕
●藤原弘達『創価学会を斬る』の出版を巡り創価学会と公明党による言論・出版の弾圧と嫌がらせ
●藤原弘達の葬式に祝電を贈る嫌がらせを行なった創価学会員
●創価学会による日本共産党委員長・宮本顕治宅電話盗聴事件
●創価学会による新宿替え玉投票事件
●創価学会副支部長 木村昌幸 強制猥褻事件
●迷惑電話3000回の地区部長 谷口博司 実刑判決
●NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で創価大学卒 嘉村英二に実刑判決
●元公明党委員長の矢野絢也氏への創価学会幹部による脅迫と言論弾圧事件
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)児童売春で実刑判決
●公明市議の赤井良一。妻を餓死させ実刑判決
●元公明党市議の山田喜八郎。道交法違反(轢き逃げ)逮捕
●覚醒剤取締法違反、公明党市議・大石尚雄。逮捕
●公明党参議院議員・片上公人セクハラ最高裁敗訴
●聖教新聞配達員 硲篤代 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕
【創価】創価学会員凶悪犯罪者リスト
Posted by 事件なら創価は一番 at 2008年12月22日 04:34
青?

とりま、最初から読んでみれば?
そーすりゃ、疑問もすぐ解けますよ(´,_ゝ`)プッ
Posted by ばかきらい at 2008年12月22日 04:35
>ばかきらい

「とりま」とは何ぞや
Posted by 青 at 2008年12月22日 04:41
東村山署からスダと言う刑事が来た。(当時の須田豊美盗犯二係長)それが医師に対して「遺体は”朝木さん”だという事を伏せてくれ。」と抜かした。
東村山署に遺族が呼ばれた時も遺族が病院に行かないようにしていた。
遺族が警察に「こういうことになるから嫌がらせを受けていた時に捜査してくれと言っていたのに」と言ったら。泣いてる遺族に向かって「おまえら何が言いたいんだ自殺>なんだ!これは!」と抜かす!遺族は「泣いている場合では無い!」と事の異常性を察知する。
警察に「解剖をするんですか?」と聞いたら「そう言う予定は無い!」と抜かす。 「自分たちで解剖するから遺体を返してくれ」と言うと、ようやく解剖しようとしたがずいぶん時間が経過してから司法解剖をした。
担当検事が創価高校 創価大学出身の信者であった。それを命じた検察庁の上司も創価の信者であった。
オームの時 「自衛隊(公職)にオームの信者がいるんではないか?」とマスコミを含めて大騒ぎしたはず?!創価は良いのか?
司法解剖の結果が4年間伏せられていた。
まだ生きているのに、救急車が現場で24分間も止まっていた それがどうも現場にいたスダ刑事の指示でないか?
司法解剖後の鑑定書を作っていない。作ったのは三年後。
遺体の両腕には強く掴まれた後がある。
万引き犯に仕立て上げられた被害者



筆者追記
「東村山署からスダと言う刑事が来た。(当時の須田豊美盗犯二係長)それが医師に対して「遺体は”朝木さん”だという事を伏せてくれ。」と抜かした。」
時津風部屋もこのようなことを図っていましたよね。実に卑劣なことこの上ありません。 (よーめんのブログ)


Posted by 第二の坂本事件 at 2008年12月22日 04:47
永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏によると、創価学会の
池田大作名誉会長(写真右)は「帰化した在日朝鮮人」と暴露
した。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起
になっているのも、このためだという。


冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)
で母方は池(チ)姓という。

 また、池田は昔から

「日本に先祖の墓がない」
「大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師出身」
「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」

 と言われているが、学会機関紙「大白蓮華」(2000年
3月号)に掲載された池田の人生記録の中で

 「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
 「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との
  出会いがあった」
 「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、

 父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散り
ばめられている。
Posted by 三国人 at 2008年12月22日 05:05
創価学会が広域暴力団山口組系後藤組と連携関係にあるのは、今や周知の事実でありますが、

「事の発端は、創価学会が富士宮市に霊園を造ろうとしたと時に遡ります。
住民の間で反対運動が起こり、また市議会も同様にこれを問題としました。それを打ち破るために創価学会は後藤組に依頼して、建設反対派のリーダーの腕を日本刀で切り落とし(被害者は後に死亡)、強引に霊園を造成した。」
Posted by 死亡させる at 2008年12月22日 05:13
埼玉・保険金殺人事件犯人、八木茂らは創価家族!

平成12年頃、埼玉県本庄市で起きた保険金詐欺事件で逮捕された八木茂容疑者(当時50)のことを覚えているだろうか。
 親しい女友達に偽装結婚を仕組ませ、その相手に多額の保険金を掛け、大量の風邪薬を「栄養剤」と偽(いつわ)って飲ませたり、毒物入りのお菓子を食べさせて殺害しようとし(※2人死亡、1人は薬物中毒で入院)、疑惑が高まる中、有料会見などを開き、マスコミおよび警察を愚弄(ぐろう)し続けた御仁である。
 八木は逮捕された時ですら、満面の笑みを浮かべており、いったい、どうやったら、こんなふてぶてしい悪党が生まれるのか……と思っていたら、案の定。
 このたび、地元の元学会員の証言で、逮捕された八木茂、武まゆみ、森田考子容疑者が、いずれも創価学会員であったことが判明したのである。
 証言によれば、八木と武の父親は同じアパートのとなり同士。八木容疑者宅には御本尊がまつられ、武、森田容疑者の親も熱心な学会員で、『聖教新聞』も愛読していたという。つまり全員、創価学会員としてつながった事件だったのである。
 犯行は極めて計画的かつ残忍で、不審に思った被害者の1人から告発がなければ、犠牲者はさらに増えていたことだろう。
 この、人を人とも思わない身勝手で凶悪な犯罪を繰り返してきた者達が、平和・文化・教育を提唱する創価学会のメンバーだというのだから呆れた話である。(引用)
Posted by ごろつき創価 at 2008年12月22日 05:46

池田先生の先祖の墓ですか?それでしたら有名ですね。邪教という真言宗のお寺にあります。
<池田大作の実家の墓は、今も真言宗>
池田大作の父親は、昭和31年12月10日に亡くなりましたが、その葬儀はなんと真言宗で執り行われました。当時、池田大作は、参謀室長という肩書をもつ学会幹部だったのにです。池田大作氏の実家の墓は、真言宗寺院・密厳院(東京都大田区)の墓地の一角にあって、正真正銘の真言墓であります。
http://www.fsinet.or.jp/~shibuken/SHIRYO2/ikedake.jpg

http://toyoda.tv/ikeda.haka.jpg
Posted by kuroneko at 2008年12月22日 07:43
おはようございます。
先の※の続きになります。
この引用文では結局のところ、もって回した言い方を用いてますがやはり宇留嶋氏と創価の間連性はなんら見いだせられない代物であると言う感想です。
ホントに弁護士の執筆によるものなのでしょうか?
なんか「裁判官が創価に有利に裁判を云々」とかいう話と同じニオイがするのですが。
Posted by TIN at 2008年12月22日 10:46
あとこれについてなんですが、
>先の『断片的な日々』でも明らかなように宇留嶋氏は自ら原稿を書いているのであるから「聞いたことがない話です」などというよりは「そんなことはないです」と明確に答えられるはずなのです。
また、裁判においても然りです。退社した後の現在においても、毎号そこに自分が書いているのですから、それは知らないはずがない。

なぜ「原稿を書く」行為が、「出版社が創価と関係」している事を知らなければできない筈だと断定できるのでしょうか?
これを主張するなら、これもやはり宇留嶋氏の当時の記事内容が「不自然と思えるほど明らかに創価寄り」であるということが分からなければ信憑性に乏しいとも思えるのですが。

Posted by TIN at 2008年12月22日 10:57
5
TINだか珍だかがしつこく粘着してる様が哀れですね(笑)

Posted by 粘着ぶりぶり at 2008年12月22日 13:57
必要な説明を省くから粘着するやつが現れる。影響力のある人ならなおさらじゃないかな。
Posted by ぜのん at 2008年12月22日 14:25
>必要な説明を省くから粘着するやつが現れる。影響力のある人ならなおさらじゃないかな。

一連の流れを理解していない人が多いですね。というより東村山警察へ同じ事を言ってあげた方が・・・
創価スィッチが入ってしまっている人が多いということは、創価は相当焦っていると言うことです。

この事件を話、再捜査に反対する人間は一人も居ませんでした。
そして、創価の実態を自分で調べ、多くの事実を知り。カルト創価の実態を広める活動をしてくれている人が増えています。
多くの人が矛盾を感じる事件、再捜査される為に積極的に広めていきましょう。

女性に創価の実態を知らせると、広がりが早いです。もう止まりません。残念。
Posted by 学会員さん 気の毒だけど 手遅れ at 2008年12月22日 15:43
まぁ根拠もなく創価と決めつけるやつがいるから勘違いするんだろうね。

創価創価と騒ぐならはっきり関係している根拠を出してから騒いでくれ。
Posted by ぜのん at 2008年12月22日 16:05
>Posted by 学会員さん 気の毒だけど 手遅れ

妄想を現実と思い始めたら危険ですよ。
早めに病院へ行きましょう。
手始めに心療内科なら周囲にも悟られません。
Posted by やっぱり at 2008年12月22日 16:07
>Posted by 学会員さん 気の毒だけど 手遅れ at 2008年12月22日 15:43
あなたこそ、残念ながら思考停止していると言わざるを得ません。
せとさんも、あなたも反創価運動はやればいいと思いますよ。どんどん。
それ自体は批判しません。私も創価嫌いですから。
ただそういったモノに凝り固まって、創価が関連しているかどうか疑わしい東村山問題も創価の陰謀だと騒ぎ、無用なトラブルを巻き起こしているのが今のせとさんの状況です。
あなたもせとさんを批難している方々に工作員レッテルを貼り嘲笑している暇があったら、自殺派の主張を読むなりして、自分の頭でこの事件を検証して見たらいかがでしょうか。
Posted by TIN at 2008年12月22日 16:14
そもそも創価学会御用ライター裁判でも、内部告発者の情報を開示すれば、終わりじゃないですか。

内部告発者の情報を開示していれば、西村さんや黒田さんの裁判も起こらなかったのではないでしょうか。

偽う○こ事件でも警察や鑑識を動因したわけですが、これも内部告発者の話が先延ばしにされてきた結果だと思うのです。

裁判は、当事者同士が争うわけです。ですから、私たち「外野」から見ればなんの損得も発生しないと思いがちです。ですが、裁判所や裁判官の費用は税金からでているはずです。警察や鑑識のコストも税金です。

いたずらに情報を秘匿するとこにより、多くの人々の時間や労力、税金などが浪費されていると思います。

これ以上ムダなお金や時間を浪費せず、すぐにでも告発者の情報を開示したほうが、日本のためになると思うのですが。

瀬戸先生、ぜひ前向きにご検討ください。
Posted by aw at 2008年12月22日 17:39
そうそう忘れてた、ぜのんだかぺろんだかナンシー・ペロシだか知らんがひたすら粘着してたっけ。

みっともないっていうか、ウルシマ信者は必死ですね。こんな200以上もにコメント書き込んで。
Posted by 粘着ぶりぶり at 2008年12月22日 19:09
勘違いしている連中がいるけど、何も理解していないのは必死に証拠・動機と騒ぎ立てている連中です。

そろそろ同じ事を連呼するんじゃなく、他人から情報を引き出したいのであれば、そろそろ違う視点から......
鏡見て話すTINとか言う人と雑魚

連中は、悶々としているようですし一番良いタイミングで情報をドカンと出しましょう。創価の弱点は、多くの被害者が居るという事と内部アンチが.........
余計な事は言いませんが。

創価崩壊と朝木事件解決。これがどうなるか?ココや2ちゃnを必死に覗く学会員さんは怯え続けて頂きたい。
Posted by 学会員さん 気の毒だけど 手遅れ at 2008年12月22日 19:30
>Posted by 粘着ぶりぶり

悪いけど批判派のほうが説得力あるわ。

もう支持者から理路整然と話が出来る人間も去ったようだし、残る
は幼稚な罵倒並べてレッテル貼りしか出来ない池沼だけじゃん。

俺も早めに逃げておいて正解だったよ。早く薬のんで寝ろ。
Posted by 憂国 at 2008年12月22日 19:32
創価信者って...上から下まで



池田チョン作氏(自称:日本国王になりたい朝鮮人)の足元で、喜んで「お手」をする

「忠犬ポチさん」










ですか??

Posted by 余計な00節介 at 2008年12月22日 19:35
これだけ日数を重ねて議論されているのに創価陰謀説の方々は整合性のある
全体像を一度たりとも出せていませんね。
とりあえず全く進展のない問題点を整理してみましょう。

)引き事件は陰謀なのか
転落死事件は自殺なのか他殺なのか

この2点が大本ですよね。
その検証過程で以下のような事実を確認する宿題が瀬戸さんに出されていた
と思います。

・内部告発者は本当に居るのか
・司法解剖の客観的評価
・千葉元副署長は創価学会員なのか
・洋品店の店員は創価学会員なのか
・八王子裁判所は不公平な裁判をするのか
・宇留嶋氏は創価学会の御用ライターなのか
・糞は創価学会の仕業なのか

事件を推測するには事実の確認と検証が不可欠だと思いますが、創価学会
陰謀説の立場の方々からそれが示されていません。原点に立ち返って改めて
整理して見ると何も進捗してないことに気付きます。
そろそろ一時的な総括しても良いのではないでしょうか。
Posted by WN at 2008年12月22日 20:09
後藤組の組織図を - 質問掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/6659/1165964137/
Posted by at 2008年12月22日 20:12
5
ふん。誰も私に反論できないようねwww
せとさんに因縁つけて裁判起こそうとしてるのも学会x10!
もはや鬼〜!!
糞信者。
Posted by 如月魅音 at 2008年12月22日 20:17
Posted by 如月魅音 at 2008年12月22日 20:17
反論できないって。。。
あなたは、つまらない煽り※しか書かれていらっしゃっていないと思うのですが。
Posted by TIN at 2008年12月22日 22:37
>Posted by 学会員さん 気の毒だけど 手遅れ at 2008年12月22日 19:30
怒りで興奮していらっしゃるのか、文脈が乱れてきているようですね。
とりあえず落ち着いてみましょう。
>余計な事は言いませんが。
オープンな場を提供させていただいているので、言いたいことがあれば言えば良いし、言いたくなければ思わせぶりなことはせずに初めから黙っていれば良いのではないかと思いますよ。
Posted by TIN at 2008年12月22日 22:43
>Posted by 如月魅音 at 2008年12月22日 20:17
反論できないって。。。
あなたは、つまらない煽り※しか書かれていらっしゃっていないと思うのですが。

Posted by TIN at 2008年12月22日 22:37

ほらね、出たよ、お馬鹿さんが。

しっかし珍よ、本当におまえさん、無職か暇人かニートなのか?何かと誰かがウルシマ派批判すればすかさず出てくるよな。御苦労さん。
Posted by 因縁ぶりぶりw at 2008年12月22日 22:53
お、珍が批判されて火病起してるなw 相当珍=TINは『雑魚』と言われてファビョったかw
Posted by TINTIN振り振り at 2008年12月22日 23:00
そちらこそお疲れ様です。
一応仕事してますよ。
Posted by TIN at 2008年12月22日 23:03
あれあれ?
どうして瀬戸先生の楽しいゲームの事を削除しちゃうの?

http://miharutic.web.fc2.com/miharumine.html
Posted by       at 2008年12月22日 23:21
Posted by 日の丸セダン さん

無能なえせウヨクに命令無視な青だ。
いやいや、たまらんなこの動物園わ。

戦場なら良かったのにな、青?

戦死でやっかい払いだ。
Posted by ログナー at 2008年12月22日 23:51
Posted by 日の丸セダン さん

無能なえせウヨクに命令無視な青だ。
いやいや、たまらんなこの動物園わ。

戦場なら良かったのにな、青?

戦死でやっかい払いだ。
Posted by ログナー at 2008年12月22日 23:51
釣りと釣り針でコウフンする青って何フェチ??
Posted by ログナー at 2008年12月23日 00:24
ログナー来てるw
Posted by 地層 at 2008年12月23日 00:36
只今「SOKA学会」と言う組織から強力な電磁波攻撃を受けています。
独自の方法で解析した結果、「入信しないとベランダにウンコ置くぞ!」と脅迫されているようです。
必死に抵抗していますが相手は強大な組織なので太刀打ちできるかとても不安です。
ダメ元ですが弱者の俺の事是非応援して下さい。
Posted by TIN at 2008年12月23日 00:37
TINさん、応援してあげたいのですが、どこをクリックすれば?

つげ先生(http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=1018)の「←拡大できます。
」並に
わけがわかりません。

原色警察官(ピンク色)が内部告発しちゃいますよ。
Posted by サンバのすすめ at 2008年12月23日 00:59
せと先生に質問してるのにせと先生支持の奴等が応えてる様は滑稽
結局コメントに対するコメントは「創価」が前提

この問題の発端は東村山であり、矢野穂積なのは理解出来てるんだよな?
もしかしたら、矢野穂積に言いくるめられてるせと先生が一番不憫だとは考えないのか?
せと先生を支持するって事はだ…

議席譲渡されたり
最下位当選したり
住宅管理費払わなかったり
ストーカー行為したり
保育園私物化したり
市民税使って議会にもろくに参加せず裁判ばかりしたり
裁判に推定勝利ばかり謳い負けたら一切公表しなかったり
最高裁の決定を「審理」しないとか言ったり
朝木明子の死亡直前に逢っておきながら警察に協力しなかった矢野穂積を支持してんだよな?
矢野穂積を守る為に頑張ってる、せと先生を崇拝してるんだよな?
Posted by 横槍 at 2008年12月23日 01:28
5
SOKA学会の皆さんは芸達者揃いですね。
読んでいても本当に面白いし、知識も豊富。
ついにゲームまで登場ですか。

思うんですけど、ここの支持者の皆さんも実はSOKA学会では
重要な人たちですよね。
ショッカーが登場しない仮面ライダーなんて誰が見てもつまらない。
やっぱり、彼らが奇声をあげながら蹴散らされるから面白いんです。
これからも支持者の皆さんには頑張って欲しいものです。

今度からはレッテル貼りする度に笑える事になりました。
Posted by 通行人 at 2008年12月23日 01:55
地層は脂クサイ〜w
Posted by ログナー at 2008年12月23日 02:08
創価信者って...上から下まで



強姦魔である 池田チョン作氏(自称:天皇の代わりに 日本国王になりたいと妄想する朝鮮人)の足元で、喜んで「お手」をする

「忠犬ポチさん」










ですか??

強姦魔である 池田チョン作氏・・・

http://www.toride.org/rape.html
By(被害者の告白)



Posted by 余計な00節介 at 2008年12月23日 02:11
地層や逃げずに人の質問に答えろよ?

何で困ったら他人の振りして逃げるの?
ママとパパの残りカスから生まれたからゴーマーパイルなの?
Posted by ログナー at 2008年12月23日 02:13
TIN くんは、2ちゃんでも活躍している子飼?
Posted by 夜更けの散歩 at 2008年12月23日 02:19
ナノも信者も

東村山問題の以下の事に触れられると
>議席譲渡されたり
>最下位当選したり
>住宅管理費払わなかったり
>ストーカー行為したり
>保育園私物化したり
>市民税使って議会にもろくに参加せず裁判ばかりしたり
>裁判に推定勝利ばかり謳い負けたら一切公表しなかったり
>最高裁の決定を「審理」しないとか言ったり
>朝木明子の死亡直前に逢っておきながら警察に協力しなかった矢野穂積を。支持してんだよな?
>矢野穂積を守る為に頑張ってる、せと先生を崇拝してるんだよな?

コピペで流したり層化認定してデムパになったり勝手にナノの代わりに訳の分からない事書いたり、何でするのを??
Posted by ログナー at 2008年12月23日 02:20
強姦魔である 池田チョン作氏の正体!!

被害者告白の一部引用...



 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。
 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。
 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、
「下着は一枚だね」
と言って、私の下着の中に手を入れてきました。
 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。
 どれほど時間が経ったでしょうか。気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。
 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。
 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。
 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。



この 強姦魔が日本国王だと妄想しているトンデモ勘違い民族は??


Posted by 余計な00節介 at 2008年12月23日 02:24


強姦魔を 正当防衛で男性を殺しても被害者の女性は 無罪です。(判例)





Posted by 余計な00節介 at 2008年12月23日 02:51
>勝手にナノの代わりに訳の分からない事書いたり

もちろん、それはアレですよ、アレw
Posted by 通行人 at 2008年12月23日 04:41
5
お、ろくでなし降臨かw
ちんちんの次はろくでなしとは(爆笑)

そう言えば、ろくでなしの言葉使いが変だなあ(笑)

アンタ何人よ?
Posted by ログナーウオッチャー at 2008年12月23日 06:42
まぁ「創価」って書けばここにいる誰もが納得するんだろ。根拠なんか必要ないんだから楽だよな〜誰しもが「創価」って書いたやつに賛同してくれる(笑)

Posted by ぜのん at 2008年12月23日 14:51
動物のウンコに恐怖し恐れおののく瀬戸ちゃんウンコの鑑定結果はまだかい?
そろそろきちんと発表しないとあんたの主張はすべて嘘だとみなすよ
Posted by JIN at 2008年12月23日 15:48
ここの信者は当然アレだから自分が?っと思われてる事にすら気が付かない。

悲しいなあ〜社会の  は。

Posted by ログナーウオッチャー at 2008年12月23日 06:42

何時もそんな時間まで起きてるの?

君は無職?学生?にーと?

>アンタ何人よ?

なになに人って書いても層化と工作員と朝鮮にするんだろうwww?
お前って馬鹿だね?ここは何人でもなくナノとナノ信者を楽しく見学する人しかいないんだよ。
そんな事も分からないの?アホなの?
Posted by ログナー at 2008年12月23日 15:49

やはり池田チョン作氏は強姦魔である事実...ことには皆異論はないようだ!!





Posted by 余計な00節介 at 2008年12月23日 17:09
証人(*゚▽゚)喚問<国会ハヨコー!
Posted by 亜種 at 2008年12月23日 17:54

★★強姦魔を 正当防衛で男性を殺しても被害者の女性は 無罪です。(判例)★★




強姦犯に対する被害女性の正当防衛の殺傷は普通は世界的に認められてます。
日本でも「静岡の拉致された少女が相手を殺した事件」
「駅で男がつきまわれた女性が男をホームに突き飛ばして殺した事件」などの事例があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%88%B9%E6%A9%8B%E9%A7%85%E... http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071227/crm0712270024000-n1.h...
日本では(というか先進諸国全般では)強姦のような性犯罪は殺人に匹敵する別枠の重罪で実際にそのような事件があった場合、
過剰防衛になるとはまず考えられません。
なお、強姦犯を被害女性が殺した場合は体vs命なんて計算にはなりません。
法律というものは裁判官の裁量で柔軟に解釈されるのが普通です。
襲われた女性のとっさに抵抗したものなのでそんな図式にはならないのです。
ちなみにレイプ事件が多く、女性の人権の低いロシアで強姦犯を射殺した女性が有罪判決を受けましたが、
これは大問題になりあのプーチンですら「おかしい判決なので直すように」と指示したそうです。
そして実際に判決は撤回されました。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200507142329194
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20050708/p2

池田チョン作氏は 被害者に殺されても何もいえない!!

Posted by 余計な00節介 at 2008年12月23日 19:10
なになに人って書いても層化と工作員と朝鮮にするんだろうwww?
お前って馬鹿だね?ここは何人でもなくナノとナノ信者を楽しく見学する人しかいないんだよ。
そんな事も分からないの?アホなの?
Posted by ログナーウオッチャー at 2008年12月23日 19:10
5
>なになに人って書いても層化と工作員と朝鮮にするんだろうwww?
お前って馬鹿だね?ここは何人でもなくナノとナノ信者を楽しく見学する人しかいないんだよ。
そんな事も分からないの?アホなの?

阿呆ーはろくでなしだろ。

チョンしか無いじゃん!!ははは!バーカ!
Posted by ログナーウオッチャー at 2008年12月23日 19:13
1
Posted by ログナーウオッチャー
痛い奴だな・・結局は自分で自分達の首を絞めてると言うのに。
Posted by 電化 at 2008年12月23日 19:47

強姦魔池田チョン作氏は 被害者に殺されても何もいえない!!












で 国民の皆様にも反論批判が無いようですので・・・


★★姦魔池田チョン作氏は 被害者に殺されても何もいえない!!★★


・・・と言うことは積極的賛成とは言えないが 否定もしない・・・

チョン作氏が殺されても黙認する・・・と言うことでしょうね!!


Posted by 余計な00節介 at 2008年12月23日 19:52
瀬戸周囲が、なぜ「統失協会」といわれるかよく分かるエントリーですね(笑)
Posted by 瀬戸も大変だね!無能な信者に囲まれてwww at 2008年12月23日 21:03
こんばんは、右翼の悪魔が、夜会(サバト)の開催を通達します。

ほーら、いらっしゃーい?在日朝鮮人教祖を崇め奉る 狂信者達。

おーしりぺんぺん おいで カモン カモン カモン・・・

Posted by 慶互 at 2008年12月23日 21:40
瀬戸周囲が、なぜ「統失協会」といわれるかよく分かるエントリーですね(笑)

Posted by 瀬戸も大変だね!無能な信者に囲まれてwww at 2008年12月23日 21:0

本当に必死で揚げ足取りしか出来ない、こいつ何者?あ、何も決めつけてないですよwwwww
Posted by 頭良過ぎの揚げ足取り at 2008年12月23日 22:18
あ、忘れてた、「統失協会」って何?

統合失調協会の略かい?君君、差別は良くないよ。

君ら差別は良くない、レイシストって叫んでるだろ。これじゃ、お里が知れるね。

はっはっは!wwwwwwwwww
Posted by 瀬戸も大変だね!無能な信者に囲まれてwwwha at 2008年12月23日 22:23

★★姦魔池田チョン作氏は 被害者に殺されても何もいえない!!★★

Posted by 余計な00節介 at 2008年12月24日 00:10
1
>ばかきらい

負け惜しみ、負け犬の遠吠えですね、わかります。
Posted by 粘着ぶりぶり at 2008年12月24日 06:11
>粘着ぶりぶり

あほ( ̄▽ ̄;)
俺の※は削除されるから、反応するのが馬鹿(笑)


とりま、粘着しててね(はーと)(´,_ゝ`)プッ
Posted by ばかきらい at 2008年12月25日 04:35
5
ばかきらいは本当にばかです。自覚しましょう。
Posted by ゲンソウ at 2008年12月25日 07:44


★★強姦魔池田チョン作氏は 被害者に殺されても何もいえない!!★★


Posted by 余計な00節介 at 2008年12月25日 11:30
>げんそう

やっぱ馬鹿はわくもんだ(笑)ボウフラ並やね(^O^)
頑張って粘着してな〜!
Posted by ばかきらい at 2008年12月27日 04:19
5
あれれ、ばかきらいは他人に向かって自分のことを言っているね。自覚しましょう。
Posted by ゲンソウ at 2008年12月27日 10:59
5
ばかきらいよ。粘着しているのはあんただよ。
Posted by ゲンソウ at 2008年12月27日 11:01
ゲンソウって…

前シベリアで…てか、馬鹿にされてたアレ!!


イヤ、もう触らんわ\(^^:;)
Posted by ばかきらい at 2008年12月29日 02:26
5
シベリア板ってことは。あんたあのバカどもの仲間かあ。どおりでバカだと思ったよ。それとあんたらは思い込みが激しいね。わしは逆にあんたらのことをバカにしていたんだよ。自覚しましょう。

管理人さんなどへ、 失礼しました。
Posted by ゲンソウ at 2008年12月29日 10:17
1
なんだ、まだウルシマ党が粘着して煽ってるのか。ご苦労なこった>ばかきらい

馬鹿は嫌いですが、ばかきらいはそれ以上に嫌いと言うかそう言う感情や観念さえ当たらない「莫迦」ですね。


ケンゾウさん シベリア板てあるんですか?それって2ch?
Posted by 名無しの左エ門 at 2008年12月29日 10:45
5
シベリア板は2chです。
ばかきらいは自覚していません。
Posted by ゲンソウ at 2008年12月30日 05:48
とりあえず、勝利宣言しときますか。

使い廻されたネタであっても、知られてはいけない真実
知ってる人間にとっては当たり前でも、新規参入者や
盲目なおばさん達にとって、ある意味猛毒のようなモノを

一旦わざと負けて、調子付かせて、あからさまな挑発をして
効率的に、使って見せた。

学会員の絶望の声と怨嗟、それらも含めてコメントを消したみたいだから
私の用意した毒に、レミングのようになだれ込む…
その結果、最近の学会関連は、盛り上がらない。

それでもコメントして来る学会連中は、北朝鮮宗教にして在日いっぱい
そんな現実を理解している、もしくは在日そのものなのだろうかな?
だとしたら、実に終わっている。

創価は何の宗教か?助けあいを目的とした=×
創価は何の宗教か?在日と朝鮮人の為、日本人から吸い尽す宗教=○
ちょっと行いを調べれば、誰でも解ることなんだよ。
保守と正義を掲げる者、それを敵に回す位に…

多少は恨み事の声、残しておいてほしかったかな?
それらは私の計略を 褒めるようなモノだった。
(まあ、消してくれたから私の名前のとこクリックして
…壊滅したんだけどねえ)

しかし、同時に品位を貶めるものでもあるから、
消してくれて 有難かった、かもしれない。

Posted by 慶互 at 2009年01月18日 17:25