2008年12月31日

今年最後のご挨拶

今年最後のご挨拶

 今日で平成20年も終わりです。皆様には今年一年間ブログを読んで頂き、そしてご支援を賜りありがとう御座いました。

 今年一年間を振り返って「行動する保守運動」は決して満足の行く結果を出し得たとは思ってはいません。しかし、この我々の活動はやがて大きな広がりを見せることになると確信しています。

 一波(いっぱ)(わず)かに動いて万波随(したが)

―という言葉があります。その意味は、一つの事件が諸方面に影響を与えていくという意味で使われますが、我々の運動はまさにこの一波であったと思います。

やがて「一波は万波を生む」ことになると思っています。

 そのためにも、今年はがむしゃらに行動してきました。かなり無謀なスケジュールであったと反省もしています。しかし、これだけのことをやり遂げたという満足感もあります。

 昨年の9月から今年の9月までで調べたら、何と「行動する保守運動」は100回を超えていました。正式にはまだ集計していませんが、今年一年間で100回ほどの抗議活動や街頭での宣伝活動を展開したと思います。

 この間、我々の運動に参加した人数は、これも概算に過ぎませんが東京・大阪・名古屋の三大都市で1000人以上になると思います。これだけの人が運動に参加するなどとは、これまでは考えられないことでした。

 名古屋の懇親会で学生に尋ねられました。

「日本の将来は大丈夫でしょうか。今の運動で本当に間に合うのでしょうか?」

 私はこの学生に次のように答えました。

「今年の我々の一年間の運動はこれまでの3年間に値する。来年は4年間、その次の年は5年間を取り戻すことになる。我々は失った半世紀をこれからの12年間で取り戻します」

 私は2020年プログラムを既に明らかにしています。
 我々が失った日本をこれから11年間で取り戻します。
 そのためには更に、この「行動する保守運動」を果敢に進めていかなければなりません。

 ブログを飛び出し、この「行動する保守運動」を始めてから、人と人のつながりの大切さを学んで来ました。人間は誰一人として自分だけで生活しているわけではありません。

 我々は決して一人ではありません。多くの同志と共に戦ってきました。我々の「行動する保守運動」に集まる人達は、全て自らの意思で集まっています。電話で連絡を受けたわけでもなく、交通費や日当をもらっているわけでもありません。

 皆さん、一般の会社員、サラリーマンやOL、主婦、学生、自営業、年金生活者などの方々です。一人ひとりの犠牲的な精神で我々の戦いに参加されました。

 本当に感謝申し上げます。又、遠方や仕事の関係などで行動に参加できない人もその何十倍、いや何百倍いるでしょう。来年は大都市だけではなく、地方都市においても、「行動する保守運動」を展開したいと思います。

 本年は本当にありがとう御座いました。皆さんに深く感謝申し上げます。また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。





〜新風連ブログ〜
新風連

右派SNS「国民の総意」
     



Posted by the_radical_right at 16:14│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
平成21年 日本躍進・発展の年  そのために何をするべきか、何をやらないべきか。  とりあえず今現在思うことを書き出してみたいと思います。 ■ダメなこと  新聞・テレビを見ない。  麻生総理を攻撃してる連中を信じない。  右翼と左翼の政権交代でバランスはと...
振り返ってみれば日本にとってよい結果が生まれている【とある反日にスパム認定されました】at 2009年01月04日 17:35
この記事へのコメント
お疲れ様でした。来年もがんばってください。

私は瀬戸先生の思想に全面賛成というわけではありません。
特に経済政策ですが。

ですが先生のような人は今の日本に稀有な人材だと思っています。
先生が国会議員になればどれだけ日本の未来に希望がもてることか・・・

僕は自分の範囲でできることを力の限りやっていこうと思っています。

お体を大事になさってください。
先生は日本の希望です。
Posted by 名無し at 2008年12月31日 17:09
初詣は靖国神社ですか?さっきテレビで靖国神社のコマーシャルやってて少し嬉しかった。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブランク at 2008年12月31日 17:53
この一年の多くのご活動、お疲れ様でした。
子年だけに目まぐるしかったこの一年は憂鬱に包まれ、ネズミともあと12年間お別れかと思ったら、その時の自分の歳を数えてしまいました。しかし、これからの12年間が重要なのですね。先に目標を持つことで、心の中に希望という名の標識を見るような気がしました。車やカーナビではなく、自分の足で一歩一歩踏みしめて進む徒歩巡礼になるでしょうか。
明日の正月、歳神様の来臨により瀬戸様と皆さまの新しい年が、健康に恵まれ「正しく、改まる」年となりますよう、お祈り申し上げます。しばしゆっくりお寛ぎ下さり、英気と栄養を養われて下さい。
Posted by 応援しています! at 2008年12月31日 17:56
今年一年お疲れさまでした。
10数年のことが頼もしいですね。
私もプライベートが軌道に乗り始めました。
来年からかなり充実したものとなるでしょう。
もはや足をとめることはない。
確実に前進するのみです。
Posted by やれやれ at 2008年12月31日 18:19
先生、みなさま お疲れ様でした。
来年もこの調子でがんばりましょう。

初詣は 大阪護国神社です。
昇殿し
その後、河野談話白紙撤回署名活動、その他各種ビラ配布活動を行います
http://dandyroads2.blog95.fc2.com/
(主催:主権回復関西、真保会です・・・)
Posted by あきつ at 2008年12月31日 18:28
5
せと先生、お弟子さん、支持者の皆様こんばんは。

今年は前半は色々関東の行動に参加できましたが、9月以降、金銭面で問題続出して生活がキツく、行動参加が出来ない有り様になってしまいました。

支持者の皆様にも打ち解けて顔も覚えていただき、皆様の顔と名前を覚えたのに残念です。

来年も活動参加が不透明ですが、生活を立て直して活動参加できるようにして行きたいです。
皆様良いお年をお迎え下さい。
Posted by 憂国者 at 2008年12月31日 18:49
ありがとうございました。応援しています。
Posted by kkk at 2008年12月31日 18:51
瀬戸先生、そして皆様もご苦労様でした。
今年も創価学会並びにチョンチャンども相手に『勇気ある行動を実践する保守』でしたね。

来年も期待しています。

よいお年を。
Posted by ナナシ at 2008年12月31日 18:52
何度か参加させていただきました。
ありがとうございました。
来年もできるだけ参加します。皆様よいお年を!!
Posted by 茨城 at 2008年12月31日 19:02
せと先生、並びに支援者の方々、お疲れ様でした。皆様の行動する保守をみていて私も来年は口だけ保守から行動する保守にと、邁進していこうと勇気づけられました。
来年は今年以上に、更なる飛躍、ご活躍を期待しております。
今年一年本当にお疲れ様でした。
Posted by 伊達 at 2008年12月31日 19:05
日本文化禁止してる韓国人が何故日本のTVに出てんの?

韓国の親日法は?

韓国人を見たら抗議を!!

NHK渋谷に直電話凸 03−3465−1111 まで
Posted by NHKってどこの国の宣伝局?? at 2008年12月31日 19:22
民意の緩和の為、駆り出されたのだろう。

停まってるタンカーに激突し、裁判では停まってたタンカーが悪い
アメリカでもやれないような、とんでもない判決をやらかしたもんだから
海運業者が、韓国向けの輸送をボイコット。

絶対日本を頼って来るだろう。
既に、重油などを送ってるかもしれない。
Posted by 慶互 at 2008年12月31日 19:38
まぁ、頑張ってください(笑)
Posted by Jacky at 2008年12月31日 19:48
日本政府よ溺れてる犬は棒で叩け。
日本にもこの様な諺があれば少しはましかな。
Posted by 菜奈氏 at 2008年12月31日 19:49
5
今年も大変お世話になりました。

先生の視点の国政や外交の記事は、
大変 勉強になりました。

毎回毎回の 勇気ある行動には 敬服致します。
先生 お身体をご自愛くださいませ。

益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げるとともに
また 来年も ご指導よろしくお願い申し上げます。
Posted by ナオミ at 2008年12月31日 19:54
NHKに半島系が出ている。いったいどこの国の放送局なんでしょう。

瀬戸さん、来年もがんばってください。心から応援します。
みなさん、よいお年を。

在横浜の、今年、国旗を庭から盗まれたお父さんより。
(怒っとるねん)

Posted by 日本の猫 at 2008年12月31日 20:02
瀬戸先生へ

今年1年間、本当にお疲れ様でした。
来年もお忙しいと思いますが、健康にだけは注意してください。
何卒、ご自愛ください。

勝手な言い方かもしれませんが、
来年も更なるご活躍を期待しております。

瀬戸先生、がんばってください!!
Posted by yoshi at 2008年12月31日 20:05


http://jp.youtube.com/watch?v=oN4PhTRLngI

韓国人同士の会話。。ちょっと耐えられないです。。
Posted by きぴ at 2008年12月31日 20:12
行動するということは、じっとしていないということだと思います。
でも・・・見えることばかりでなく、考えていることだって脳(心の)
の行動、カンパだって、励ましのメールだって、ねぎらいのコメントだって・・そうだと思います。
・・そういう意味において日本を守ろうと、「ともに熱く行動した人たち」の数は、ものすごく大きいと思います。
多くの不幸な事件が今年はありましたけれど、日本人のこころに
目覚められた方々も、大変多い年だったのではないでしょうか。

来年もさらに、世の中は「もうしばらく厳しい時代」に突入すると思いますが、勇気と希望を持って、進んでいく限り、道は切りひらけていくと思います。
違いばかりを、責め合わないで「つながる気持ち」を一番大切にし、
日本人同士を離反させるような工作にも負けないという気持ちを
持つ事は大事だと思います。
日本人は昔から、本来仲たがいせず、一つになれば敵なしの民族ですから・・。
皆様の元気を頂いて来年もさらに燃え続けたいと思います。
(*´∀`*)
本当に今年は有り難うございました!!

・゜・☆★良いお年ををお迎えください★☆・゜・
Posted by あゆ羽 at 2008年12月31日 20:21
瀬戸先生、今年は本当にお世話になりました。
来年も共に戦って参りましょう!!

初詣は靖国神社へ行って参ります。
Posted by 愛国一番! at 2008年12月31日 20:23
真保守の方々のHP、ブログを毎日見るのがくせとなりました。
ここに集う皆様の見識や熱い心に触れられたことをうれしく思います。
筋の通らない世の中に、堂々と異議を唱える人々に出会えた事は、
闇夜に光を見るようでした。
妨害のような事をする方にさえ、反面教師と思い感謝致します。
噂に聞くような悪事が、本当の事なんだと確信出来ました。

瀬戸さん、お弟子さん、ここに集う皆様に幸あれ!
良いお年を。
Posted by Naochan at 2008年12月31日 20:45
5
皆様お疲れさまでした。
自分は皆様の活動から勇気と英知をいただき、今年も単独で1万5千キロ、様々な活動を行ってまいりました。
集団でいるとエキサイトして敵への怒りでハメを外す事があるので俺は危険を承知で単独がいいのでしょうね。
来年もこの日本人の怒り、国民の大きなうねりとなって敵を無惨に破壊出来るようになる事を目指して周知や糾弾をがんばっていきましょう。
それでは、よいお年を!。
Posted by 監視員@どうやら極右評論時代からの読者 at 2008年12月31日 20:50
一年間、いろいろご教示いただきありがとうございました。また来年も啓蒙していただくことを、祈念、期待しています。

どうぞよいお年をお迎えください。
Posted by 憲坊法師 at 2008年12月31日 20:55
5
大阪に住んでます。

びっくりしました。
東京ではこんなにデモ活動を行っているのですね!!
テレビで中国や韓国の反日デモは放送されるのに、
日本で日本人の主張は放送されないので、
恥ずかしながら知りませんでした。
意図的な情報操作。ここは誰の国なのかしら。

これからも情報をよろしくお願いします。
Posted by MIO at 2008年12月31日 20:57
今年も今日で終わりですが、皆さんの行動力・気力は頭が下がるばかりです。2009年は早々に国籍改悪の件で悩みは絶えませんが、これを機に日本の
国益を考え現状に危機感を持つ人々が増える事を願います。

自分は地方なので都市圏の保守行動には参加出来しくい面がありますが、せめて来年も金銭面でサポート出来ればと思っています。

又 岐阜の国益を考える講習会には参加出来ますので、ゲストの皆さんのお話を聞ける事を楽しみにしています。
Posted by SISU at 2008年12月31日 21:06
今年一年おつかれさまでした。
良いお年を。
Posted by cu at 2008年12月31日 21:13
なんか、新規古参を問わず、常連や閲覧者は、
ここで挨拶の文章を 書かなければならない
…ような気がして来たから、書いとく。

先生方に、 更なる活躍と健勝を

同輩の諸氏に、健康と、ご多幸を

本当に願うべきは、国が立ち直り、活動の回数が減ること
創価学会が、公明党と手を切り、無害な宗教法人に立ち直ること
なんだけどねえ。
Posted by 慶互 at 2008年12月31日 21:21
 今年も大変お疲れ様でした。いつも応援しております。
 どうぞよいお年を。
Posted by ILTIS at 2008年12月31日 21:46
セト先生、頑張ってください!
俺もその行動に励まされて頑張る気になっています。
今年はお疲れ様でした。来年も大きく波を広げてください。日本の将来の為に共に頑張りましょう。

どうかお気をつけて…。
Posted by むる at 2008年12月31日 22:02
せと先生、今年一年ご苦労様でした。来年も宜しくお願いします。皆さん、共に来年は頑張りましょう。
Posted by 第三者 at 2008年12月31日 22:16
瀬戸さん、今年一年ご苦労様でした。

天皇陛下のご健康が気がかりですが、陛下には、絶対に支那共産党の滅亡を見届けて頂きたく、願っています。

先帝陛下もソ連の崩壊を見届けて、御隠れになりました。

また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を。
Posted by ハタラキアリ at 2008年12月31日 22:17
だれにも告げずブログを開設しランキング入りしています。
政治に無関心な底辺の草の根の人たちが憂さを晴らすような処です。
底辺にしっかり根をはり、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』を紹介することにしています。

須左之男命の社がある街の住人
Posted by 須左之男命の社がある街の住人 at 2008年12月31日 22:35
皆さんの協力をお願いします。

★ニコニコ動画で小沢一郎の「大晦日&元日、2日間連続生放送!!」が行われます。
隠し資産や韓国人秘書・外国人参政権・民主党沖縄ビジョン・千葉景子による言論弾圧・北朝鮮拉致犯の釈放署名など、
売国の実態をコメントで知らしめてください。


日時: 2009年1月1日(木) 15:50〜  開場まであと 17 時間
場所: 原宿AmebaStudio

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/380.html
Posted by 情報省 at 2008年12月31日 22:48
一年間お疲れ様でした。

小生、今年は「インターネットの力」という物の凄さを実感した1年でした。人権擁護法案反対運動にしても、フリーチベットの運動にしても、国籍法改悪反対運動にしても、既存のマスコミがあまり報じない所をネットが報じ、最終的には世論を動かすまでになっていった点に、「市民の力」というものを感じた次第です。
Posted by 特命係長 at 2008年12月31日 23:02
沢山の為になる情報をありがとうございました。現在の日本の状況を大変分かりやすく理解できるようになりました。来年度もご活躍を。飛躍する為には我慢の時も必要です。多くの荒らしに耐えて朝木さん事件を追及し、売国問題を公表しておいでの瀬戸さんたちがきっと更なる飛躍をされん事を!!。創価学会被害者として心より応援しております。
Posted by TB at 2008年12月31日 23:22
瀬戸先生、瀬戸先生の支持者の皆様、今年一年本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

これからも様々な妨害工作があると思いますが、
我が国の危機に目覚めた日本人は、
そんなくだらない妨害工作に惑わされることはありませんから、
ご安心ください。

これからも日本人の底力を信じて、頑張りましょう。

負けるなニッポン。うつむくなニッポン。
Posted by アントン at 2008年12月31日 23:49
せと様の地元我が福島県もまるで支那朝鮮万歳のような危険な状況です。観光地、温泉街は韓国人観光客による活性化を叫び国際交流協会は支那人との協調を叫び、県知事は上海に於いて支那中共の要人と会談しご満悦。酷い有り様です。地元福島県での活動も期待しております。失礼します。良いお年を。
Posted by あきお at 2008年12月31日 23:56
瀬戸先生、今年一年本当にお疲れさまでした。
今年一年かなり激動?の年ですね、中国の話題を聞かない月は無いと思えるくらいほぼ毎月何処かに中国がからんでいるように思います。
世界経済といい、中国の軍拡や北朝鮮の拉致や核問題、オバマ新政権によるアメリカの方針等まったく予想が全然付きません。
そんな五里霧中の時にテレビや新聞しか見ない多くの国民はマスコミに騙されて不安を煽られ間違った方向に誘導されてしまうのでしょうか・・・。
国内ではそのマスコミによる麻生総理に対するネガティブキャンペーン、田母神元空幕長の論文に対する検証なき批判等があるかと思えば、何かに付けて韓国を絡めてきての報道?放送?には辟易します。
そして、未だにほとんどのTVメディアでは国籍法改悪を大々的に伝えていません。
来年の総選挙までに国民が民主党やマスコミの真の姿に気が付いてくれる事を祈るのみです。(祈るだけでは駄目なんですけどね・・・)
来年は日本にとり本当に大事な一年になると事は間違いないと自分は思います。
最後に、無理のない範囲で頑張ってください、いつも楽しみにしています。
来年が瀬戸先生や日本にとりよい年である事を願います。
Posted by 銀時 at 2008年12月31日 23:57
皆様!!
あけまして、おめでとう御座います。
旧年中は、瀬戸先生始め、多くの日本を思う一般の人々によって大きなうねりがありました。
今年は、より一層のうねりが生まれると思います。
出来る限り、私も支援したいとおもいます。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年01月01日 00:26
5
管理人様 愛国者諸君 新年あけましておめでとうございます。
Posted by ジャングル探検 at 2009年01月01日 00:29
謹賀新年
今年も宜しくお願い致します。
今年はネット社会がさらに進化しそうな予感です。
このブログが日本を守るために活動している多くの組織の、プラットホームのような役割になって、在日カルト集団の撲滅に拍車をかけて欲しいと願っています。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2009年01月01日 00:38
瀬戸様、皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。 今年も行動する保守メンバーと国を憂う方々がご活躍されます事とますますのご健勝を祈念いたします。 先程紅白歌合戦を見ていたのですが、例年になく番組内で日本人の誇りや伝統といったものを強調していたのが印象的でした。メディアも国民の意識を感じ取っているのでしょうか。皆日本人としての矜持を取り戻す、そんな新年でありますよう。
Posted by 一日本人 at 2009年01月01日 00:45
皆様 新年明けましておめでとうございます。

昨年は、行動する保守の抗議活動に感動した一年でした。
これからもこの行動が全国にひろがることを信じております。

日本人としての誇りを取り戻すため、自分なりに闘いたいと思います。
Posted by 月 at 2009年01月01日 00:50
愛国者の皆様、おめでとうございます。今年こそは真の日本再生とカルト撲滅を目指しましょう
Posted by 光 at 2009年01月01日 01:04
5
 瀬戸先生、国を憂う皆様、明けましておめでとうございます。いきなりですが、反日左翼・カルト宗教・利権談合・腐敗官僚の殲滅は急がねばならないと思います!!今の日本に必要なのは、《高杉晋作・織田信長》の要素ではないかと。では…失礼します。
Posted by 虹村 at 2009年01月01日 01:19
5
せと先生、お弟子さん、支持者の皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今晩、ファミレスで過ごしています。

お客の屈託ない幸せな明るい姿を見て、思ったのは見た目だけ平和の日本が一朝事あったらどうなるかと言うこと、不安がよぎります。

でも日本を我が国を我々が守らずして誰が守るのか、そう思いながら救国の活動に少しずつ邁進したいと思います。
Posted by 憂国者 at 2009年01月01日 02:03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5718368

生の朝鮮人の会話です
Posted by www at 2009年01月01日 04:29
2009年明けましておめでとうございます。
瀬戸氏、西村氏、桜井氏、有門氏らの行動力には敬意を表します。
並大抵の意思、体力では出来ない行動力です。

今年はより一掃の飛躍を期待しています、今年も宜しくお願いします」。
Posted by 月光談治 at 2009年01月01日 06:37
謹賀新年

本年もよろしくお願い申し上げます。

より熾烈に「行動する保守」運動を展開する所存です。

まずは不法滞在フィリピン人らの強制送還から
Posted by 管理人 斗虎 & 有門大輔 at 2009年01月02日 00:28