2009年02月05日

<活動報告>第二回西村裁判・八王子駅前街宣

<活動報告>第二回西村裁判・八王子駅前街宣

創価学会に対する批判に多くの市民が耳を傾けていました。

裁判支援呼びかけ人 槇 泰智氏 ・ せと弘幸   西村修平代表
563c21c5.JPG93c8ade2.JPGb59cb2e2.JPG

 

 

 

 昨日は東村山市議故朝木明代さんがビルから突き落とされ殺害された事件に関して、昨年9月1日に東村山駅前において街頭演説を開催したおりに、『主権回復を目指す会』の西村修平代表が事件当時の東村山署の副署長であった千葉英司氏の名誉を毀損したとして、訴えられている第二回目の裁判が行なわれました。

 我々はその裁判に先立ち、八王子駅前において創価学会を批判する街頭演説を行ない、聴衆に訴えかけました。
 八王子市は創価学会の大学などもあり、創価学会が強い影響力を持つ都市でもあります。

 この日は創価学会関係者と見られる人の妨害もなく終了しましたが、我々の演説を見て驚いている人達が多かった。創価学会がトンデモない宗教団体であることは多くの人は理解していますが、我々のように堂々と街行く人に呼びかける活動は誰もがやっている訳ではありません。
 日頃から創価学会の存在を危険に思っていても、中々口に出せない人が、我々の活動を見て「頑張って下さい」などと声をかけてくれます。

 千葉英司元副署長の提訴が反創価学会運動に火をつけ、広範囲に広がり始めたということでしょう。

e131d54d.JPGe5d9b808.JPGb5430495.JPG  
駅前で創価学会打倒! 皆で裁判所に向かう  裁判後の田中弁護人の説明
 裁判は5分くらいで終了しました。第三回目の裁判は今度は八王子ではなく、立川市の裁判所に移行されることになりました。次回の予定は4月22日午後1時半からの開催です。
 ところで、これまでこの裁判に関しては相手方の訴えなどについても紹介などはしていませんが、千葉英司元副署長が訴えてきた要件は二つです。
 先ず一つは上記右の写真で西村さんが首からかけているプラカードに記載された「創価学会の4悪人」と記された文字について。なお、現在のところ他の3名は悪人との表記がなされていても裁判所には訴えていません。
 もう一点はマイクを持って30名の聴衆に「この4名が殺人事件を自殺にしたて上げた」と訴えたというものです。また、インターネット上の動画で名誉毀損を拡大させたともなっています。
 この訴えに関して、これから反論をしていくわけですが、この民事訴訟はこれまでのような新聞・雑誌やブログの記事ではなく、プラカードに記載された文字や演説が名誉毀損となるか−という訴えであり、しかもインターネット上における映像に関しての争いになります。
 また、営業活動の一環として行なわれたのではなく、政治・社会啓蒙活動としてなされています。言論・表現の自由との関連もあり、その意味でも注目される裁判となるでしょう。
 具体的な主張に関しては次回の裁判が始まる頃から、順次紹介していくことにしたいと思います。
本日の活動報告
 本日我々「行動する保守運動」の有志はインターネットの検索会社グーグル日本支社に対して、抗議の行動に立ち上がりました。
<ユーチューブとグーグルの言論弾圧を許すな>

<主権の動画を逐一削除するシナ・」創価学会の手先>

フロアーに抗議の座り込みを!

◆年末からユーチューブが主権回復を目指す会とわが愛国陣営の抗議・街宣動画を片っ端から削除する検閲を行なっています。この横暴を誅殺しなければなりません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 我々はグーグル側が話し合いに応じなければ、座り込みも辞さないという決意で乗り込みました。
 長い間待たされても一向に出てくる気配がありませんでした。
 しかし、お昼時になって多くの社員がエレベーターで降りてきて、その中のグーグル社の社員の一人が我々に気がついて、担当部署ではないものの、責任を持って対応する旨を約束してくれました。
 今後、我々に対して真摯な説明がなされない場合、皆様にも広く呼びかけて抗議行動を起こしたいと思います。
 
明日の抗議行動のお知らせ
 
 
※私は仕事で参加できませんが、よろしくお願いします。
 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。


〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/  



Posted by the_radical_right at 19:55│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
民主党は旧社会党。 こんな画像みっけ! どうよ。これ。 キツすぎるやろ〜。引いてまうやろ〜。 参照 http://space.geocities.jp/mitu_fugen/sharo.html
民主党は旧社会党。どうも本物の日本人っぽくないと思わない?【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年02月05日 21:58
この記事へのコメント
インターネットに精通されている方もいらっしゃるのですから、自前サーバーを立ち上げれば、法的範囲内で自由に発言できるのではないですか。
デコチンへのいたずら書き画像は、本件には入っていないのですか。
Posted by ななしで失礼します at 2009年02月05日 20:06
自民党の消費税増税 各国と比較して、一番安いとほざく!!!!!!!!!
だまされるな!!! 日本の税負担は世界一高い

〓海外、食料品の消費税は0%!〓
消費税20%前後の国でも、食料品の消費税率は0%〜5%程度です。

アイルランド :消費税21%でも、食料品の消費税は0%(無税)!
イギリス :17.5%→0%! メキシコ :15%→0%!
オーストラリア  :10% →0%! フランス :19.6%→5.5%
オランダ :19% →6% ポルトガル;19%→5%
ドイツ  ;19% →6%

以下必見!!!

■消費税21%のアイルランド国より、日本人は高負担。
 税収に占める消費税の各国比較
 日本22.7%  イギリス22.3%  イタリア22.3%  スウェーデン22.1%
■消費税を製造から流通・物流までかけているのは、日本だけです。
 海外の消費税は、完成品(最終商品)の形でたった一度だけかけられるものです。

日本のサラリーマンは、これに厚生年金(基礎部分と厚生部分)と社会保険料と
介護保険料を税金といわない徴収税=強制的に徴収されています。
また、間接税は膨大でガソリン税(暫定分も含め)や有料高速道路(各国の多くは無料)
書ききれない税金負担率です。
天下り官僚に年間13兆円食いつぶされています。
Posted by kk at 2009年02月05日 20:32
■たけしのTVタックル 対馬問題! 2009年01月31日

■大竹と阿川は醜悪を通り越している。
■大竹は保守系論客や議員が死ぬほど大嫌い!
■青山繁晴、宮崎哲弥、松原仁に粘着して罵倒しまくる。
■阿川も異常なほどの親韓で以前、同番組中に宮崎と大竹が大喧嘩した時も
後日、大竹のラジオ番組にて大竹と阿川が宮崎を糾弾!
韓国人のキム女史より日本人(成りすまし?)の大竹と偉大な父親と正反対の思想、言動の阿川佐和子に反吐が出る。
■松原議員が国防の話をした時の大竹のファビョリっぷりに日本人ではない
何かを感じずにはいられなかった。。。

http://kamomiya.ddo.jp/Library/Now/Tvt0131c.wmv
33.1MB  33分50秒 全編収録
http://www.youtube.com/watch?v=Dk_4bqJ68zM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=xew2_3X0Dqc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=QMFdO26XX6I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Hxrr0qjzcKM&feature=related

なぜ大竹まことはalways上から目線なのか
1 :名無しステーション:2009/01/26(月) 21:24:30.86 ID:2ZfUemvw
いつでもalways上から発言するのか。
なぜそこまで自分のコメントに自信を持っているのか。
なぜ崔洋一と同じタイプなのか。
なぜ松尾貴史と同じタイプなのか。
ぼくは悲しい。

■大竹まこと=崔洋一=松尾貴史
人を食ったようなエラソーな態度は朝鮮人特有!
Posted by カルト=朝鮮=反日 at 2009年02月05日 20:59
あのう。。。
せっかくなので街頭演説はどうでもいいですから、法廷での話を詳細に書いていただけませんか?
なんかでっかい声出したお仲間とか、またしても週刊誌や鈴木松美の音声鑑定とかのどうでもいいブツを説明もないまま証拠として提出してるとか他で書かれていますよ。
本当に勝つ気がおありなのでしょうか?
司法は創価に汚染されているので、戦うだけ無駄だと判断して試合放棄なさっているのでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月05日 21:21
>この民事訴訟はこれまでのような新聞・雑誌やブログの記事ではなく、プラカードに記載された文字や演説が名誉毀損となるかーという訴えであり、

なんかビミョーに争点を矮小化しようとしてませんか?
Posted by TIN at 2009年02月05日 21:26
>TINさん
>法廷での話を詳細に書いていただけませんか

民事裁判が始まったばかりです。まだ第二回目なので書類の提出に関する説明と次回の日程を知らせて終了ですよ。まあ拍子抜けな閉廷で、創価問題に関心をもって初めて法廷まで足を運んでくれた人たちにはもの足りなかったでしょうけど。TINさん、そう焦りなさんな。
Posted by 管理人 斗虎 at 2009年02月05日 21:32
「年末からユーチューブが主権回復を目指す会とわが愛国陣営の抗議・街宣動画を片っ端から削除する検閲を行なっています。この横暴を誅殺しなければなりません。」

どう見てもブーメランです。ありがとうございました。
Posted by at 2009年02月05日 21:33
昨年末の映像削除は、創価の圧力があったのかもしれません。
しかしながら、以下の映像はしっかりと残っているので、youtube
は他と比べてまだ信頼できる動画サイトと言えるでしょう。


日本外国特派員協会 - 矢野絢也元公明党委員長の会見 1/2
ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Q-ORKQJ3YlM&feature=related

【事故?】NHKで公明党・創価学会のニュースが突如終了【圧力?】
ttp://www.youtube.com/watch?v=a0g7R83Xqzc&feature=related
Posted by ニュース at 2009年02月05日 21:37
凪様

えっと、ブーメランてどうしてですか?ブーメランは朝日るや変態新聞じゃないの?

私に言わせれば、ユーチューブの社内内部に民主党や創価や在日、支那の関係者やシンパが居るからでしょ。

愛国の運動はヤバいとか思ってね。
Posted by 憂国者(本人) at 2009年02月05日 21:44
反日議員を落選させる会の最新エントリー見ました。

西村修平氏がWILLに変なこと書かれたとか・・・
いったいどういうことなのでしょう?
保守同士で争うのはいいことではありません。
なにがおこったというのでしょうか。
Posted by やれやれ at 2009年02月05日 21:58
胸から下げたカードの文字がちょっと汚すぎやしませんか?
内容を聞かなくったって、見ただけで驚く人がいっぱいいると思います。

>東村山市議故朝木明代さんがビルから突き落とされ殺害された事件に関して

ですから、「なぜそうなるのか」の具体的な資料がないと、「ああ、また言ってるよ」となってしまいますよ。
相変わらず「そう思うから」なんですか。「我思うゆえに我あり」ですね。
Posted by 思想ない at 2009年02月05日 22:00
こんばんは。


憂国の活動は、吾身を犠牲にして成り立つものだと、このブログやこの場で報告してくださる活動報告などを見て思うようになりました。
耳あたりの良いことだけを言って人から悪く言われないように、とただそれだけを気にしている今の日本の大半の政治家諸氏には、真似の出来ないことだと思う。怪我の治療に例えると、中が膿んでいるのに、表側だけをマ○ロンでシュシュッと消毒してるだけ。膿みを出すのが嫌な患者さんは恐らく居まい。

それから、せとさんたちの行動がどうにも気に入らないひとたちは、「肉を切らせて骨を断つ」という言葉を知らないか、或いはその言葉の意味をよくよく知っているから、恐ろしくてしょうがないって感じに見えます。

Posted by ちぬ at 2009年02月05日 22:08
>Posted by 管理人 斗虎 at 2009年02月05日 21:32
いやせとさんがひたすらに「裁判まで裁判まで」と仰るものですから。
きっと克明にお話いただけると100%の確信を持っていたのですが、いざ始まってみたら、適当に流しているものでちょっと気になっているんですよ。むしろ拍子抜けはこっちなんですけどね。

Posted by TIN at 2009年02月05日 22:22
>Posted by ちぬ at 2009年02月05日 22:08
>「肉を切らせて骨を絶つ」
それで誰を犠牲になさるおつもりでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月05日 22:25
youtubeに怒りを覚えるのは分かるのですがどうなんですかね。
返って自分の首を絞めることにならなければいいのですが。
youtubeの怒りをかって投稿規制されるとか、又は即削除されるとか。
Posted by 星 at 2009年02月05日 22:25
マスコミの口パクかも知れませんが、派遣社員の人達が労働組合に加入しているそうです。。期間がくれば職を失うという働き方を選択したのは自分自身だと思います。自分の責任はないのかといいたい。

それはともかくとして・・・

そもそも派遣社員とは「グロバール化が問題」で、雇用が賃金の安い途上国や外国人移民に流れてるからですよね。それなのに派遣の方達は、どうして民主党の移民1000万人計画に反対に立ち上がらないのでしょう。。

組合に入って政府に受け皿を作れと言う前に、大きな問題に気づかないといつまでたっても使い捨てじゃないのかな。税金を投入して、受け皿なんか作ってみたところで、怠け者が増えるだけ。問題の解決にはならないと思う。





Posted by non at 2009年02月05日 22:30
宇留嶋さん(以下ウルシマと表記)の裁判レポート読みましたが、これって引き延ばし工作と解釈していいのかな?
しかも次回の口頭弁論まで更に2ヶ月証拠集めさせろと言って4月まで引っ張ってるし。

ぶっちゃけ素人目には審理妨害行為と写ってしまうんですが。
意図的に伸ばしていると立証できない限り、手段としては違法性はないのでしょうけど、お詳しい方いたら教えてもらえればありがたいです。
Posted by ちぬ at 2009年02月05日 22:08
云わずもが、このまま引き延ばし続けてフェードアウト狙ってるなんて姑息なことは考えていないと100%確信しております。

まぁ、内部告発者のアップもそろそろ終わる頃でしょうし、次回は満を持して逆転サヨナラスリーバントアウトでゲームセットな展開を期待してます。
Posted by びっくりさん at 2009年02月05日 22:41
文の中断当たりにコピっといた”Posted by ちぬ at 2009年02月05日 22:08”を間違って貼ってしまったようです。
特に関係ないのであしからず・・・
Posted by びっくりさん at 2009年02月05日 22:51
>Posted by ちぬ at 2009年02月05日 22:08
>「肉を切らせて骨を絶つ」
それで誰を犠牲になさるおつもりでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月05日 22:25

TINさん、ちゃんと日本語読めてますか?
Posted by ちぬ at 2009年02月05日 23:05
国民みんなが真実を知ったなら、このようなことはすぐ解決のはずです。
これは、マスコミがみずからの責務を故意に果たしていないためです。
マスコミがマスコミとしての役割を果たせないのであれば、我々がマスコミの役割を果たすのはどうでしょうか?

真実をポスティング。ネットの住民がマスコミです。

自民党の政策チラシ
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/keiki_taisaku.pdf
日本前向新聞
http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/
2ちゃんねる:日本前向新聞配達活動スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1231610438/
Posted by KIM at 2009年02月05日 23:08
街宣に意味も信念も確証もないのはただの迷惑行為

早く内部告発者とやらを出して終わらせたらどうですか?

ま、継続して笑い者になり続けるのが目的なら
街宣は富士の自衛隊演習場でやって下さい。
Posted by 日本人 at 2009年02月05日 23:27
創価学会にとって、街頭で批判されるのは相当こたえているでしょうね。
確かに創価学会を嫌っている人はいても、マイクでガンガンやる人は少ない。
多くの人がやりだせば、手がつけられなくなる。それを恐れている奴等がここに来て嫌がらせを続けている。

本当に分かりやすい構図だ。

>ま、継続して笑い者になり続けるのが目的なら・・・・・
あなたがそう思うなら、放っておけば、一切無視していれば良いだけのことなのに、焦っているのがミエミエなんだよね。
Posted by 野次馬 at 2009年02月05日 23:36
Posted by 日本人 at 2009年02月05日 23:27へ
んー、まぁ、発言の自由ってのがあってな。
その責任は本人達が持ち続ければ、許されますよ。

それが許されないなら、北朝鮮も同然だね。

それと、内部告発者を飛び降り自殺扱いにしたいのでしょうか?
貴方が云う終わらせるって、そういう事じゃないのかな?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月05日 23:38
>Posted by ちぬ at 2009年02月05日 23:05
読めているつもりですが。。。
で、この場合己を犠牲にして敵に勝つというのなら、どなたが犠牲になるのかをお聞きしているのですが。
ちぬさん自らが犠牲になる覚悟だと解釈してよろしいのですか?
Posted by TIN at 2009年02月05日 23:48
  勝負はここから - Google、YouTubeが韓国で積極的な動き
  http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/24/029/

上記記事は昨年のものですが、GoogleとYouTubeが韓国でマーケティングを行っているそうです。
自分が気になるのは「日本人の発言を取り締まる見返りに、韓国と契約折衝しているかどうか」という点です。
もう一つ、不思議な記事ですが、韓国人がYouTubeに対して著作権違反の抗議をしているそうです。

  韓国でも放送局がYouTubeに抗議、「著作権違反を防止せよ」
  http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/19/028/
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月05日 23:51
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月05日 23:38
自由を行使するには責任が伴います。
それを果たすことが出来ていないから、笑われているのではないでしょうか。
この国での発言は自由だから何を言っても良いというのは違うということを理解しましょう。
Posted by TIN at 2009年02月05日 23:56
>Posted by 野次馬 at 2009年02月05日 23:36

ホントに瀬戸先生や矢野「市議」にとっては創価様々ですね。こういう人がいるんですもんね。
このコメント欄で瀬戸先生を批判している人たちのほとんどが「創価だの池田だのがどうなってもかまわん」という方が多いと思います。
「創価を擁護したい」のか、「東村山についてだけ問題にしている」のかがわからないんだもんなぁ。困ったもんです。
試しにどなたか瀬戸先生が東村山関連以外で最近ガンガン追及している創価学会の問題を挙げてみてくださいよ(クロダイさんが創価だと思った人との鬼ごっこはありましたね)。僕は学の少ない人間ですから、ぜひ先生のご高説を拝聴してみたい。
創価って、ほんとに、便利な道具ですねぇ〜。
Posted by 思想ない at 2009年02月05日 23:58
Posted by TIN at 2009年02月05日 23:56へ
裁判には詳しく無いけど、事実を突き詰めて固めるのは、とても大変な作業だし。
社会的に知られた上じゃ無いと、勝てない事もありますよ。
こういう場合は、特に周知が重要だし。

勝手に、果たす事が出来ないだの決めつけるのは、
その事については、終わった事だから黙れって事でしょう?
揺るぎが無いなら、瀬戸さんのブログは無視するのが適切なのでは?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 00:03
Posted by 野次馬 at 2009年02月05日 23:36

こういう人がいるから瀬戸先生にとっては創価様々ですね。反創価!って言えば、それだけで味方してくれるのですから。
このコメント欄で瀬戸先生の批判をしている人の大部分が「創価や池田なんてのがどうなってもしらねえよ」という方だと思うのですが・・・。
「創価を擁護したい」のと、「東村山関連についてのみ」問題だと思っているのとの差がわからないんですかね?
試しに東村山関連以外の記事に出没する率を見てごらんなさい。
さらに言えば、これだけ創価を敵視しているわりには瀬戸先生の記事には、東村山以外の創価の悪事がほとんどエントリーされていない。
僕は学が少ないので、創価の害に対する瀬戸先生のご高説をぜひ拝聴してみたいです。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 00:06
あれ。接続悪くてダブってしまいました。内容が悪くて排除されたのかと、多少修正してみたのですが・・・。皆様、すいません。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 00:08
>裁判には詳しく無いけど、事実を突き詰めて固めるのは、とても大変な作業だし。
固まっていませんよね?むしろゲル化しています。
>社会的に知られた上じゃ無いと、勝てない事もありますよ。
裁判に勝つのが最終目的なのでしょうか?当初は違いましたよね。
>瀬戸さんのブログは無視するのが適切なのでは?
内輪で騒いでいればね。
他人を巻き込んで騒ぎを大きくして、回りに迷惑掛けている以上看過できません。
Posted by TIN at 2009年02月06日 00:11
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 00:06へ
言いたい事が、沢山あるんでしょうけど。

私は、別に東村山の一件なんて、全く興味無い。
なのに、創価が関わっていると理解した。
貴方達みたいな人が居るおかげでね。
騒げば良いよ、私みたいに気付く人が増えるだけだから。

私は無力だけど、創価かもしれないと気付く人が増えれば、
貴方達は、やり難くなるんじゃ無いのかな?
勝手に自らの首締めてる事に気付かないの?

もし、東村山の一件で追求したい事があるなら、
貴方達が論点の挿げ替えや、揚げ足取りを続けるほど、
ただただ、先延ばしになるし、貴方達は創価扱いされるんだよ?
嫌なら、他の手を考えなさい。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 00:21
Posted by TIN at 2009年02月06日 00:11へ
周りって、創価?

まぁ、当初はこういう事件があった程度なんだろうけど。
詳しくは知らない。

ふーん。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 00:24
改めてこのエントリ眺めていると、本気でこの裁判に向かっているとは到底思えなくなってきています。
個人的にはなんか「我々は悪と戦っているんだ!」と言うのをアピールするための街宣に箔付けるためのツールにしか使っていないように見えるのは考えすぎですかね?
そもそも只のツールなので勝つ算段も無いしその前に初めから戦うつもりもないから、どうでもいい「証拠」とやらを2ヶ月近い時間を掛けてから提出するようなことや法廷での内容を詳しくお話になってくださらないような事を普通に出来てしまうのかなと穿ってしまいます。
Posted by TIN at 2009年02月06日 00:34
http://tatsuya3329.iza.ne.jp/blog
ブログランキングで偶然見つけた
葬化学会の正義と歴史というタイトルのブログです。
記事は読む必要はないと思いますが更新回数を見て下さい。
過去のエントリー数は月6000前後あり
2月も5日現在で既に994会も更新しています。
一日平均200回は更新しているという事です。
組織の異常性を顕著に表していると思います。
Posted by 盆 at 2009年02月06日 00:37
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 00:24
はい毎度お馴染み創価認定きました。
ちなみにココではそれやると「僕は反論できません」と一緒になりますのでご注意ください。
Posted by TIN at 2009年02月06日 00:39
TINさん

またまた、ややこしいことを言い出しましたね。
せとさんは皆さんご存知通り、自分の保身は考えておられないでしょう?身を犠牲にして(笑われても馬鹿にされても)この国の歪みを国民の見えるところに押し出そうとしている。
結果的に誰が犠牲になるとかではなく、すでに先陣を切って行動してるってこと、また、そう言うタイプの日本人は日本解体を目論む側からすると怖いんだろうなってことが言いたかったんですよ。
Posted by ちぬ at 2009年02月06日 00:43
Posted by TIN at 2009年02月06日 00:39へ
はぁ?

反論出来ないのは、貴方の方であって。
何も、私ではないさ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 00:47
>Posted by ちぬ at 2009年02月06日 00:43
>身を犠牲にして(笑われても馬鹿にされても)この国の歪みを国民の見えるところに押し出そうとしている。
ご自身が正しいと思われる上でのその姿勢は否定していません。いただ、いまのせとさんの東村山に対する行動はそうなっていますか?と言う事です。
>結果的に誰が犠牲になるとかではなく、
それでは「骨を断って〜」などと仰るのはいかがなものでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月06日 00:52
今回の裁判の争点は発言自体が名誉毀損かどうかであって、インターネット上の動画とかプラカードの文字などは使われた手段でしかないと思っています。

四悪人にと書かれた他の3人が訴えていないからと言って名誉毀損ではないんだとはならないです。それにしても微妙な裁判なのですから周りの方に「発言内容に気をつけろよ」と指導した方がいいかもしれませんね。
Posted by mauii at 2009年02月06日 00:56
TINとかってさ、何で創価の話とかってなると沸いて出てくるの?
創価を守って何があるの?
ねえ、そんなに創価擁護に向かわせるものは何なの?
Posted by 大魔王 at 2009年02月06日 01:02
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 00:47
「責任取れば発言は自由だ」とあなたは言う。
「責任とってないじゃん」と私が言った。
「無視すれば?」とあなたは言う。
「看過できません」と私は言った。
「おまえ創価」とあなた。
「創価認定来ました。反論できないの?」と私。

次はどちらが反論するのでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:02
youtubeに座り込みて、民間会社に圧力かけます!だし、まだ“殺害”と煽る。

で、表面見ただけな(ご都合主義である意味ピーな)信者が「そーかの陰謀と気付きました」「きょあくに立ち向かうなんて保身を考えてないスバラシイ」なんてのたまう。

法治国会なんだから、判決に従え。瀬戸サンにアカウンタビリティーの概念が無いのは種々の件でも解る。
言論の自由をウタウなら民主主義の原則を理解してから。嫌なら日本から出てけよ。


因みに東村山の件での瀬戸サンの行動は今の処、左翼や三国人の詐欺と一緒だね。
Posted by ばかきらい at 2009年02月06日 01:03
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 00:47

じゃあちゃんとした反論をTINさんにしてるとこを私にも見せてよ?
層化認定で逃げてばかりに見えるけど?
Posted by ログナー at 2009年02月06日 01:04
>Posted by 大魔王 at 2009年02月06日 01:02
創価のハナシではありません。
東村山における草の根問題のハナシです。
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:05
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:02へ
別に、貴方を創価だと、一言も言って無いのに。

都合の良い所だけ抜き出して、笑いでも取ろうってか。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:06
Posted by ログナー at 2009年02月06日 01:04へ
ストリートシアターしにきたの?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:08
Posted by ログナー at 2009年02月06日 01:04へ
もう見てるでしょ。

そうか、自分の都合が悪い事は見えないんだっけ、貴方は。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:14
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:06
あ。言い逃れしないでくださいよ。
じゃあ
>Posted by TIN at 2009年02月06日 00:11へ
周りって、創価?
こう書いた意図を教えてください。
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:14
暇な仔猫ちゃん
論点をどう替えているというのですか?瀬戸先生の主張(例:万引きは冤罪である→よって転落死は他殺)の→の部分が論理的に破綻していて、かつ冤罪・他殺の根拠などがあいまいだと言っているんです。
揚げ足取り(いわなもが)はあんたらが面白いことをし過ぎるからでしょ。間違えたことよりその後の対応が特に秀逸。
永遠に創価認定し続けてれば?
言ってあげましょうか?
池田大作みたいな宗教やってるやつは大嫌いです。名誉博士の称号とか気持ち悪過ぎます。
とか言ってもどうせ信じねえだろうけど!
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 01:17
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 01:17へ
それってさ、自分では自分の事を不細工と云えるけど、
他人から云われると、激怒する人みたいだね。

貴方のコメント自体がさ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:20
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:14へ
周りは、周りであって。
貴方とは限らないですよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:20
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:14

反論になってないよ。それに>そうか、自分の都合が悪い事は見えないんだっけ、貴方は。

あなたのその口からは言われたくないあ?
Posted by ログナー at 2009年02月06日 01:22
Posted by ログナー at 2009年02月06日 01:22へ
慌てて書いてるのが見え見え。

というか、何しに来たの?
TINさんを援護するため?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:25
「創価学会の4悪人」と言うところで、非常に違和感を感じますね、

創価学会の一部の池田氏に対する妄信的思考は、常識とかけ離れていると申し上げてもよろしいかと思いますね。

しかし悪人と言う言葉を「公共の場」で言うあなた方も創価学会と同じ次元の者と思われていると気付かないところが何とも。

日本の代表とかで無駄に使わないでいただきたいですね。

あなた方の行動も日本国民にとって、有益とは思わないですね。低次元ですから。
Posted by 愛知県民 at 2009年02月06日 01:25
でた。48の逃げ技のうちの一つ「印象操作」。
僕が創価の悪口に対して怒ったことは過去皆無です。勝手なこと言わないでください。
やっぱ信じねえし、聞く耳なしか…。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 01:27
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:08

集団ストーカー教程より
【ストリートシアター】
(略)

(1)路上でわめき散らす男
(2)路上で突如走り出す女
(3)路上で独り言を言う男

駅通路を「待てコラァ創価!」と叫びながら走る行政書士もこれに含まれるでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:27
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:27へ
はいはい、わざと間違いを持ってきて、
さも正解の様に挿げ替える為の質問には、応えられません。

重要な所を、わざわざ略してなかった事にするとは。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:30
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:30の訂正。
重要な所を、わざわざ略してなかった事にするとは。
    ↓      ↓
重要な所をわざわざ略して、無かった事にするとは。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:32
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 01:27へ
ええ、信じられないですね。
貴方が、言い訳を続ける限り、
どんどん、貴方の云う事が信用出来ないです。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:34
やだなあ冗談ですよ。
別にクロダイさんのことであなたがそんなにムキにならなくてもよろしいのでは。
それで、反論はまだですか?
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:36
Posted by TIN at 2009年02月06日 01:36へ
その反論とやらは、ドコに向けてるんだ?
私では無いのはわかるんだけど。

貴方さ、勝手に私の事を決めつけてるでしょ。
でも、それは、私では無くて。
貴方の空想上にある、
私のカタチをした別のモノじゃないの?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:40
創価学会と公明党だけ相手にしておけばいいんじゃないですかね。
それだけでも「盾」にはなりますかね。どうだろうか。
Posted by 愛知県民 at 2009年02月06日 01:43
一晩中、創価のあら探しを広告してください。みなさん。


ところで管理人さん、うっかり見落としてて、すみません。「拍手の文字」を分かりやすく出来ませんか。
Posted by 寒風 at 2009年02月06日 01:43
猫ちゃんに根負け。じゃあもうどっちでもいいから、東村山関連について、なぜ朝木市議が他殺なのか根拠示して僕を論破しといてくれ。明日相手しますから。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 01:44
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 01:44へ
いや、前にも言ったが、東村山の一件自体には、興味無いから。
その辺は、私が調べて貴方を論破する必要も無いしなぁ。
それは、そういうのに詳しい人に頼んでみては?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 01:48
暇な仔猫はガチの精神障害者保健福祉手帳持ちだよ。
その年金で遊び暮らしている。

相手にするのは時間の無駄だよ。
Posted by 通行人 at 2009年02月06日 01:56
暇な仔猫。
ウチに猫いるけどあなたのように人智を外れた行動はしませんよー
そのHNは全猫及び愛猫家に対して侮辱に値しますので、
以降HNの変更をお願い致します。

ところで、ストリートシアターという造語についてなんですが、
これを聞くとどうしてか加トちゃんケンちゃんごきげんテレビを思い出してしまうのは自分だけでしょうか。
Posted by びっくりさん at 2009年02月06日 01:58
こいつらグルだったのか。
Posted by 寒風 at 2009年02月06日 02:02
Posted by びっくりさん at 2009年02月06日 01:58
なるほど、東村山→志村けん、ということですね。
Posted by xenon at 2009年02月06日 02:37
同和推進副委員長の名を、なぜかwikiから消した民主党の前原氏が、麻生首相にやるやる詐欺だと「詐欺師」呼ばわり。

民主党は、福本潤一氏(元参議院議員)、矢野絢也氏(公明党元委員長)らの国会参考人招致を「やるやる」と言って未だにやらない。

自分達の事は棚に上げておいて、総理を詐欺師とは。

こんな議員らに日本を任せられない。

同和で思い出したが、創価の広告をしていたのは、同和と朝鮮人の三人とふんだ。一体何役の演技したのやら。
Posted by 寒風 at 2009年02月06日 02:57
検閲など暴殺などいっておりますがやはりあなたはジャーナリストとしての資格はありません。罪もない人たちを殺人者にしたてるなんてやっていることは暴力ですよ。あなたたちが正しいと思うなら都議会にでてみてくださいね。7月が楽しみです。
Posted by リック at 2009年02月06日 02:59
Posted by 通行人 at 2009年02月06日 01:56へ
まぁ、それは事実なので、否定出来ないけど。
なぜ今のタイミングなんだろうな。
いや、別に良いけどさ。

Posted by びっくりさん at 2009年02月06日 01:58へ
HN変える気は無いなぁ。
それが、何だってんだ。

そういえば、
ホームビデオの投稿コーナーは、欠かさず見た記憶があるけど。
それと、何か関係が?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 03:00
今の状態だと。
2〜3人が、状況に合わせてHN変えてるんだろうね。
今は、明らかに3人だけど。

まぁ、私の読みでは5人でチーム組んでるんだろうけど。
1人は抜けただろうね、呆れて。
もしくは、違う仕事をしてるのかも。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 03:16
『つい最近、学会を脱会した、都内に住むAさん=壮年部所属=
三十年間も学会に所属していながら、最近、脱会を決断したA氏の動機とはまずこうである。

「アホらしくなった。もう、できもしない広宣流布などという口当たりのいい言葉に、さんざんだまされてきたんです。
いま、学会がやってることを冷静に見ると、池田大作の賞取りと、公明の票取り。あとは財務、財務ですよ。
もはやこれは信仰というより、株式会社・池田創価学会そのまま。月々の座談会に出ても、今度は池田がどこぞの国から賞を貰ったとか、
あとは宗門に対する悪口や憎悪です。こんな話を聞くために、日蓮正宗の信仰を求めたわけではない。
だいたい、大作さんが賞を貰ったところで、私の人生にどんなプラスになりますか。壮絶な金と時間の無駄使い。
大幹部や本部職員は、それで給与やボーナスを貰っているからいいけど、そんな遊びにいつまでも付き合っていられない。学会はもういいよ、という感じ。」』

ttp://www.toride.org/escp.html
被害者の会HPより
Posted by PON at 2009年02月06日 03:26
暇な仔猫はガチの精神障害者保健福祉手帳持ちだよ。
その年金で遊び暮らしている。

相手にするのは時間の無駄だよ。
Posted by 通行人 at 2009年02月06日 01:56


レッテル貼り乙です!
あとあなたが差別主義者だということもよくわかりましたよ。
学会員であることをカミングアウトした
もう一つのHNでは、(平和や人権を心から愛する?)
柔らかい語り口が特徴だった 事実無根の冤罪 さん。
Posted by 豊浜 at 2009年02月06日 04:05
新風って、政治グループですよね?自分たちの旗持ってないんですか。
創価と同じですね。日本国民・日本を貶めているんじゃないかと。
Posted by ドラファン at 2009年02月06日 04:54
いいから、新風は独自の党旗を作って活動していただきたい。
反創価活動は多いに結構。
Posted by あかさたな at 2009年02月06日 04:57


公明党常任顧問・藤井富雄東京都議が後藤組組長に亀井静香を黙らせてほしいと依頼



↓↓↓↓
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/1011.html
投稿者 外野 日時 2005 年 3 月 18 日 21:05:46: XZP4hFjFHTtWY

( ここまで来た創価学会の「メディア封殺」構造 (溝口敦) 投稿者 外野 日時 2005 年 3 月 18 日 20:37:03)



『月刊・現代』2004年2月号には、池田大作の側近であり公明党常任顧問でもある藤井富雄東京都議が後藤組組長に、創価学会に対して批判的な亀井静香自民党代議士を黙らせて欲しいと依頼する場面が収録されたビデオテープがあることを魚住昭(元共同通信社記者のジャーナリスト)が書いています。


後藤組は富士宮で、オウム教と創価学会双方に関わり大きくなった組織です。
藤井富雄というのは、都議を11期つとめており、選挙区は昭和43年に創価学会・公明党の集団替え玉投票事件では中心的な地区となった東京新宿区。

亀井静香は警察庁警備局(公安警察)の理事官職まで務めた人物であり、それ故に創価学会の裏の顔まで熟知しているため「創価学会=公明党」には批判的であったのだと思われます。
しかし、こういう人物すら「黙らせる」ことが可能なほどの組織に後藤組をしたのも、創価学会という集団であるといえます。



こういうところで詳しいことは書けませんが、「そのうち、後藤組は内閣府の中に位置づけられのでは?」と僕は半ば冗談で、しかし半ば”本気”で言っています。


創価学会とヤクザや右翼のつながりというのは現在全然”秘密”ではありません。”公然”と、しかも得意がって彼らは連携しております。
それがメディアに載らないので一般の多くの市民が知らないだけのことなのです。
----------------------------------------------------------------




Posted by 桜のささやき at 2009年02月06日 05:05

    @@@@@@@@
   @@@@@@@@@@
  @@@@、,,__  _,,,j     
 @@@@,、 _, ' '、_ }  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 @@@ `´      `i< 何故?創価を追及した人は全員飛び降り自殺するの??
 @@(6    ,(oo)、 }  \_________
  /    /-===-、 i 
/ \ 、ヽ  ヽ こ ノノ  
/      ` ー-- '  \


★★市議会で創価を追及してた朝木議員・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→飛び降り自殺
★★映画で創価学会を取り上げようとした伊丹監督・・・・・・・・・・・・・・・・・・→飛び降り自殺
★★公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→長男飛び降り自殺
★★国会で創価に噛みついて、議員辞職後も創価と裁判してた永田元議員→飛び降り自殺

創価学会=朝鮮殺人カルト集団 
殺人、恐喝、脅迫、器物破損、証拠隠滅、いやがらせ、をする
汚い朝鮮カルト集団が創価学会です。
嘘だと思うならこれを見てください
http://jp.youtube.com/watch?v=CuGBIk3arLs
http://jp.youtube.com/watch?v=fNSuioKTrUk

???朝鮮創価の皆さん 万人が納得できるよう 真相を教えて下らはいね !!!

Posted by 桜のささやき at 2009年02月06日 05:15
今春にも、『ダウンロード規制法』が成立する。

推進者は韓国文化振興に日本国民の税金3千万円も支援した反日売国奴の文化庁。
一旦破棄されたのにまたしつこく上げた。

今後は、すべての言論はTVが握る、統制する。

少しでも愛国心を持てば、右翼で逮捕。

少しでも韓国朝鮮人批判すれば差別者で逮捕。


各マスコミ様へ☆☆☆

何故、竹島を「日本固有の領土」とは放送しないんですか?何故そんなに韓国にだけおべんちゃらを言うのですか?
何故、拉致の犯人逮捕は追及しないんですか?
何故、「竹島、拉致奪回キャンペーン」はやらないのですか?
なぜ、日本にばかり必死で来る自称「世界的」韓流大スターさん(笑)達に「竹島を返せ」「日本文化禁止してた事を日本国民に謝罪しろ」とは絶対に聞かないんですか?

Posted by 荒れてるが他の異常な法案も多数あるんだが at 2009年02月06日 05:36
もうgdgdですね。

>暇な仔猫。さん

少しは世の中、理解できるとおもっていたんですが、「買いかぶり」だったようですね。
5人が仲間になってっていうのは、あなたの妄想ではないですか?
(5人のHNだしてくださいな)
みんな、それぞれの立ち位置に立って発言してるだけだと思います。
まぁ、「瀬戸さんの支持者」の方々が洋品店に向かって、恫喝行為を行ったことは、事実であると認めますよね。
それから目をそらし続ける「瀬戸さん」達の行為が、「おかしい」と思っているんですよ。

さて、今回のエントリーですが、URLはYouTubeから削除されるのは時間の問題だと思っていたので、削除されたのを見ても驚きはしませんでした。

しかし、今回の行動は「愚か」すぎます。
グーグルは、私企業です。さらにアップする際、規約を理解しなかった「瀬戸さん側」に問題があります。それを差別だと騒ぎ立てるのは、どうかと思いますよ。
ちょっと前に「統合失調症の症状」についてコメント欄に書いた意味すらわからなかったんですね。

そうそう、ここの管理者さんの斗虎氏は、人に対して敬称使ってますよね。
ちょっと感心しました。
Posted by URL at 2009年02月06日 06:26
天気予報と ニュース確認の傍らに 覗いてみたら、
乗り遅れたと言うか何と言うか…。

時間無いから二言

自身で思考する事を忘れないなら、社会で埋もれることは無い
そこに、我個人がある事を知る。(皮肉)

権力者が何と言おうが、真実は真実である。
「それでも地球は回っている」
Posted by 慶互 at 2009年02月06日 06:35
Posted by URL at 2009年02月06日 06:26へ
ん? なんで、貴方が反応するんだろ。
んー、それはここの管理人さん辺りが、IPなどを見て把握してるのでは?
いやいや、まぁ、別に私が答える必要無いですね。
みんなそれぞれ別の立ち位置なら良いよ、それが自然だから。
でも、そうではない証拠が、コメントとして残ってるので、
それをまとめる事が出来れば、逃れられないと思いますよ。
ただし、私はここを管理する側では無いので、そこまで出来ません。

あと、襲撃では無いと思いますよ。
それを襲撃と云ったら、ハロウィンなどの行事が出来ないですね。
まぁ、襲撃と言い続けるなら、それも貴方達の意見って事で。

確かに、私企業であっても個人運営であっても、
規約の範囲ってのもあるし、それぞれに判断基準は違いますね。
その場所を借りて利用している訳だから、それには逆らえません。
まぁ、でも、ここのコメント削除基準も同じですけどね。
ただし、削除した意図が第三者から見ても不自然であれば、
抗議する事も時には必要だと思います。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 07:15
昨日から、某お笑い芸人のブログのコメント欄に誹謗中傷を書き込んだとして、十数人が逮捕されたそうです。
テレビでは「ネットの祭りで初の逮捕者」として、鬼の首でも取ったかのように「ネットは誹謗中傷の巣窟」的なすり替え報道をしているが、ネットが悪いのではなく、心ない誹謗中傷が悪いのであり、それは新聞テレビも同じ筈。
なのに不二家を誹謗中傷する報道を垂れ流したTBSからは一人も逮捕者が出なかった。
Posted by yuukoku at 2009年02月06日 07:26
グーグル株式会社
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアン タワー 6F
TEL: 03-6415-5200
FAX: 03-6415-5201
Posted by 電話 at 2009年02月06日 07:48
一晩置いてみましたが、48の逃げ技の一つ「興味無し」を使われました。流石です。

>ハロウィンなどの行事ができない

諸兄に。このコメント欄を見るときは飲み物不許可ですね。
瀬戸先生は笑われても、馬鹿にされても(やっぱ支持者でもそう思ってるんですね)活動してるのに、仔猫ちゃんは彼らの活動をお祭り扱いですか?
創価を追及するための訪問はハロウィンと同じ意味合いしかないのですね。

つまり一連の反創価街宣はテキヤの営業みたいなものなんですね。
了解しました。

もう、仔猫ちゃんこそ創価の回し者に違いない。理由は瀬戸先生の活動をお祭り程度にしか思ってないからです。もしかしたら創価本体もそう思ってるのかも。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 08:36
Googleがそんな事をしているとは知りませんでした。
YouTube上の動画が削除されてしまうんですか。
それは変な話しですね。
基本的には自由に発言して良いものと思っていましたが。
もちろんパクリとか違法な動画はまずいですけれども。

それにしても創価学会相手にお疲れ様です。
今後も頑張ってください。
ワシも公明党には入れません。
まぁ、自民、民主も入れられないしどうしましょうかねぇ・・・
Posted by Surnivers at 2009年02月06日 08:37
>暇な仔猫。さん
あれがハロウィンと同じだと本気で思ってるんですか?
Trick or Treat?
だったら。お菓子はなんですか?

では、個人的にタイムアップです。
出かけますんで、お返事頂けると幸いです。

帰ってきてから見ますね。では。
Posted by URL at 2009年02月06日 09:40
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 08:36へ
次は貴方ですか。
もし、それぞれに違う立ち位置で、個別であるなら、
そこまで連携が繋がらないですよ。

ほんと学習しないね。
このトピックについた私のコメントを読み直してごらんよ?

残念ながら、私は創価の人では無いです。
もしそうだとしたら、今の私みたいな言動はしません。
それに、貴方達より、ずっとうまく妨害してるだろうし。
こんな茶番じみた粘着というか、露骨な妨害してても、
瀬戸さんに塩と味噌、醤油送るようなもんだしなぁ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 09:54
Posted by URL at 2009年02月06日 09:40へ
あらあら、例え話だけどって、前置きが必要だったのかな。
文脈見ないで、単語だけに反応して、自分勝手な解釈してどうするんでしょうか?
文章の中に「バカ」って書いてあったから、バカにされたって思い込むんだ?

それで、脊髄反射されてもなぁ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 10:02
コメントの投稿が反映されるまでに、時間差が出てきてるなぁ。
ライブドアブログの鯖側の仕様なのかな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 10:06
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 09:54
>このトピックについた私のコメントを読み直してごらんよ?
すみません読み直しましたがよく分かりません。

唯一分かったのは「東村山のコトはよく知らないし、興味も無い」あなたが、東村山の件でせとさんを批判している方々に意見を述べていることぐらいです。
Posted by TIN at 2009年02月06日 10:35
猫ちゃんの中では瀬戸先生たちの活動=お祭りということでよろしいですね?

あなたがわざわざ言い訳しなければ、誰もあなたを創価だとは思わなかったでしょうに。焦ってボロをだしましたね。
内心では瀬戸先生の活動を馬鹿にしているのでしょう。わかります。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 10:50
最後の写真がなんかむなしく見えるな。
末期かもしんない。

だれか助けてやれよ。
おれたちじゃもう無理だ。

支持者が離れていく〜
Posted by パーフェクトラブ at 2009年02月06日 11:13
この横暴を誅殺しなければなりません

↑なんかの予告か?

警察も動きかねないぞ。
Posted by 連騰 at 2009年02月06日 11:14
Posted by TIN at 2009年02月06日 10:35へ
そりゃ、貴方達が未熟だからな。
わざわざ、手を抜いているだけだ。

ってのは、冗談で。
瀬戸さんの支持者に、貴方達の手の内を、
解りやすく噛み砕く必要性を感じたから、私が居るだけだ。

あと、
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 10:50へ
どこを、どう読んだらボロになるのやら。
それに、瀬戸さんの活動を妨害しようとは思わないし。
そういう解釈の仕方をして、立場が入れ替わった様に云うのは、
ストーカー特有の思い込みでしょうか?

まぁ、良いんだけどね、貴方達がどう思おうが。
その思いが、ここのコメント欄読んでいる瀬戸さんの支持者にどう映ってるか。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 11:39
>その思いが、ここのコメント欄読んでいる瀬戸さんの支持者にどう映ってるか。
ほんとそうですね。
※欄は批判※で溢れ、ブログランクもアクセス数も確実に落ち込んできてますね。みなさん正直です。
Posted by TIN at 2009年02月06日 11:53
>創価のハナシではありません。
東村山における草の根問題のハナシです。

だからこれこそが創価のお話やん(^^;)創価の話でなければどこの話ですか?オウム真理教が犯した事件ですかぁ?
Posted by 大魔王 at 2009年02月06日 11:55
>わざわざ、手を抜いているだけだ
怒りで手が震えていらっしゃるのかもしれませんが、そろそろ本気出してくださいませんか?
Posted by TIN at 2009年02月06日 11:56
>Posted by 大魔王 at 2009年02月06日 11:55
またこれやるのでしょうか。。。

ですので、東村山の件がどこで創価に結びつくのかを根拠も交えて的確に指摘していただけませんか?
Posted by TIN at 2009年02月06日 11:59
信者も本当は間違ってるって気付き始めてるんだろうな。
一回突っ込んだ手を引くに引けない状態なんだよ。

訴えられまくって裁判費用カンパ求

それでも足りなくて企業を恫喝して金を集めようとして逮捕

また裁判費用カンパ求

また企業に乗り込む。

エンドレスレイン

ありがとうございました
Posted by ひ at 2009年02月06日 12:02
Posted by TIN at 2009年02月06日 11:53へ
本気で言ってるのかな?

それは、批判と呼べるかな?

私が思うに、差別的な発言等、誹謗中傷の類いだけで、
どれも批判や反論とは云えませんよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 12:04
Posted by TIN at 2009年02月06日 11:56へ
また、貴方は勝手に私の感情を決めつけた。
貴方こそ、怒りで手が震えてるんじゃないのでしょうか?

私は、怒る理由もなければ、美味しくご飯が食べられるなぁ、と感じるだけです。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 12:57
1
暇な仔猫ウザ!!
自分の論理破綻を分かってないってこわいね。

いっぺんコメ冷静に読み直してみなよ。
あんた答えてない答えばっかだよ。
Posted by まゆまゆ at 2009年02月06日 13:23
Posted by まゆまゆ at 2009年02月06日 13:23へ
別に論理破綻してる訳でも無いけどな。
どこをどうしたら、論理破綻になるのやら。

私相手に、複数人で反論してると、見せかけてるつもりなの?
別に複数人でも良いけどね。

それにそれは、答える必要の無いもの。
誹謗中傷や、悪意のある誘導尋問に答える必要ってあるの?
私を攻撃する材料が増えたと喜ぶの?
趣味悪いなぁ、そういうのは。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月06日 13:36
等質だなこりゃ
Posted by こn at 2009年02月06日 13:40
支持される人がのレベルが低いと、支持する人はもっとレベル低いな

東村山問題=創価

これのループ
Posted by 横槍 at 2009年02月06日 14:53
>Posted by 横槍 at 2009年02月06日 14:53
>支持される人がのレベルが低いと、支持する人はもっとレベル低いな
>東村山問題=創価これのループ


創価脱会者の相談、反創価活動、「万引き犯」と店でなく警察から言われる、原因が無いのに忽然と消える、ビルから落ちる、不思議な箇所にアザ、消防車を止めておく、遺族にすぐ知らせず、すでに死に装束だった、創価の検察支部長が数多い中からわざわざ創価の検事を指名、検事が創価を隠して遺族の相談者に、自殺と決定、副署長が万引きされた店から私服で出てきて、(不思議な事に)訴えた。
東村山問題=創価これのループ

支持されても、してもないけれども、そう思います。東村山市議問題=創価



Posted by 商店主の妻 at 2009年02月06日 16:44
>Posted by 商店主の妻 at 2009年02月06日 16:44
すべて他殺の根拠とするには弱いものばかりです。
他にはありませんか?
Posted by TIN at 2009年02月06日 17:57
>商店主の妻
それって全て矢野穂積が言ったり書いてる話しをなぞってるだけ。

それを
東村山問題=創価=朝木明代殺害って言うのがループだと言う話。

あなたの書いたことは所謂概出

TIN氏の問いに答えられるかな?
Posted by 横槍 at 2009年02月06日 19:49
商店街の妻

TIN氏・氏っ

何芝居?
Posted by さる at 2009年02月06日 20:22
しっかりと聞いてみよう。瀬戸先生に問う!

1.糞の分析結果、および西村氏の自宅に対する不法侵入者の正体を追及しましょう!もしやらないのであればその理由を教えてください。創価の罪を暴くチャンスではなかったのですか?
2.高裁にて、東村山の矢野氏らがコテンパンにされているという記事を書いたブログが多数あることはご存知だと思いますが、今後の西村氏や黒田氏に対する千葉氏が起こした訴訟への影響はないですか?ご意見をお聞かせください。
3.内部告発者はいるのですか?いないのですか?もし「理由があって今は明かせない」のであれば、そうお答えください。

今、私を含めて瀬戸先生に対し、こう思っている方は多いはずです。
「妄言を振り撒き散らしたあげく、全てをなかったことにしようとしている。」

お忙しいとは思いますが、一言でもお返事ください。
代わりに何かおっしゃりたければ、暇な仔猫さんのご意見もお聞きしたいので。ぜひ。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 20:33
創価が必至。余計怪しいだろう。

こう思ってる方は多いはずです。←思い込みが酷いのも○○○にそっくり。
Posted by そっくりさんのオンパレード at 2009年02月06日 20:46
いやいや、個性が無いように見えて、少しずつ違いがある処が ミソ。
Posted by 慶互 at 2009年02月06日 21:29
頭大丈夫か。自分で何言ってるのか分かって言ってるのか。
Posted by 見ている at 2009年02月06日 21:44
上記3件のコメントに深い意味はないですね。つまんない人たちだ。
Posted by 思想ない at 2009年02月06日 23:14
まあ、面白いのは、私じゃないから。
Posted by 慶互 at 2009年02月07日 00:16
とんでもない。
慶互さんは自分の才能を過小評価しています。
これからモガんばってください。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 00:21
いわなもが
Posted by いわずもがな at 2009年02月07日 00:57
暇な仔猫。さんへ

たとえ話ですか。
苦しさを感じます。

たとえ話だとしても、たとえるトコ間違ってませんか?
最近は以前の冷静さが見られないのが不思議です。

寒いからですか? 雪が積もっているからですか?

ご自分の立ち位置が、以前より解らなくなっているように感じます。

Posted by URL at 2009年02月07日 01:18
猫は拗ねる事で関心をひく動物ですから。
名乗る方も精神が不安定なのでは?

瀬戸サンはもう後先考えずに発言行動をするから、自分の人間性を露呈したのでしょう。ただし、十分な大人です(年齢的には)。
自分のした事に対しての責任はちゃんととってくれ。いやしくも、とある政治団体のサブリーダーなんでしょ。それとも巷な溢れるエセ政治団体なんですか?

裁判云々も大切ですが、まず、自分の発言位責任を負へよ。

それと、Googleに誅殺!お前は中学生以下かて!!
Posted by ばかきらい at 2009年02月07日 01:33
Posted by 慶互 at 2009年02月06日 21:29へ
んー、少しずつっていうか。
最近は、混同しているんだろうな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 02:15
URLさんは、恐らくWWWさんだろうし。
思想ないさんは、ばかきらいさんであって。
TINさんは、ログナーさんだろうし。
びっくりさんは、URLさんにも感じるけど自信無いな。
で、まゆまゆさんは、そのどちらかが、ネカマ対応したのだろう。
他に、彼らに同調しているフリして、実はそれぞれが自演してるのだろうか。
例えば、携帯とPCを使い分けるとかして。

まぁ、管理人じゃ無いから、正解かはわからんけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 02:22
でも、こういう時に都合よくGさんが来たりなんかしたら。
確実に彼らは、仲間内でやってるんだろうな。

違ったら、ごめん。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 02:25
連投すまん。

ま、TINさんが、Gさんかなとも一瞬思った時もあるけど。
Gさんなら、もっと陰湿な手使うだろうしなぁ。

あと、もう一人は、恐らくその人のブログなんかで、
この記事とか瀬戸さんの対応に、過剰反応してるのだろうか。
見てないけど。

まぁ、私の推測は、こんなもん。
間違ってるとするなら、笑うと良いよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 02:37
暇な仔猫。さん

ちょっと受けました。
URLは誰でもなく、URLですぉ。
WWWさんみたいに理論家では、ないですし。

その辺のコトは管理人の方にはわかってると思います。

どこかの誰かみたいに、別HNで多重書き込みなんてめんどくさいことしませんよ。

少なくとも自分の発言には責任持って書き込んでるつもりですから……。

HN変えて、何度も書き込むのは愚かだと思ってますんで。

誰とはいいませんが、「行動」考えて欲しいとは思いますです。
Posted by URL at 2009年02月07日 03:06
猫。
苦しいのぅ。お前の独り言、聞きたくないわ。
Posted by ダメだねぇ at 2009年02月07日 03:30
>猫
で、何が言いたいの?そんな推測、意味無いし。
みんなにコテンパンにやられて悔しいのわかるけどさぁ…
おとなしくしてたほうがいいよ。
Posted by なんだかなぁ at 2009年02月07日 03:41
Posted by URL at 2009年02月07日 03:06と、
Posted by ダメだねぇ at 2009年02月07日 03:30と、
Posted by なんだかなぁ at 2009年02月07日 03:41へ
これって、私が悔しい事だったんだ?
まぁ、推測は推測であって、それ以上では無いんだけど。
集まり良いんだな、貴方達は。

私一人相手に、よくやるよ。
貴方達は、劇団員か何かでしょうか?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 04:03
TIN=びっくり=URL、凪、ログナーおじさん達3人は
極悪カルト狂団創価学会公明党の朝鮮人劇団員なんだよ
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 04:33
このあいだ極悪カルト狂団創価学会公明党の信者だ、と自分から正直に認めてた人もいたよね〜。
マインドコントロールされてるとは言え、清々堂々と自分の信心
を素直に白状してたところは偉い!
そこが日本人創価信者と朝鮮創価信者の差なのかな?
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 04:44
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 04:44へ
まぁ、そこまでは決めつけれないけど。

でも、偉いかどうかはわかんないな。
それも、一種の罠かもしれないし、偶然書き込んだだけかもだし。
恐らくは、ここを見つけて、思う事があって書き込んだんだろうけど。
それは、さておき。

どっちにしても、
「創価だけど関係無いと思います」とか、
「創価だけど関係あるかもしれないですね」と具体的に云う人が居ない。
ただ、「関係無い一般人に何やってるんだ!」と、
確認してきたかのように、関係無いと一点張りしてる人が、
創価と関係無いと主張しておきながら、関連の記事に対しても、
「何でも創価のせいにするな!」と、否定する。
その上、創価関連の記事を中心にコメント欄で粘着を繰り返し、
瀬戸さんだけでなく、記事の支持者に対しても、
論点を挿げ替えて誹謗中傷を繰り返すようにもなった。
一時期、2chのシベリアにスレ立てて、そこに記事の支持者を誘導して、
1人に複数人で言葉のリンチを繰り返した時もあった。
流石に、関係無いシベリアの住人ですらぶち切れてたし。
んで、シベリアから追放されても、またここに戻ってきて、
延々と粘着を繰り返して、劣化しつつループしてる。

そりゃ、粘着が創価だと、自分から証明してるようなもんで。
もうひとつ云えるとすれば、IPが同じだったりして、
時折、管理人さんから、その事で注意されてる。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 06:20
あと、異常なまでに、内部告発者の身元明かせと必死だし。
まるで、内部告発者を暗殺する気なんじゃないか?と感じたよ。

理路整然と批判している様に見せかけて、瀬戸さんを密室に呼び込もうとした人も居たし。
恐らく、別人に待機させて、瀬戸さんを誘導尋問しようとしたんだろうけど。
確か、シノック30さんだっけ?
まぁ、そういうのに、瀬戸さんが話に乗る訳無いんだけど。
彼の場合は、後々にかなり解りやすいカタチで、創価だと判明したし。

頭隠して、なんとやら。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 06:43
ねこちゃんへ

>恐らくは、ここを見つけて、思う事があって書き込んだんだろうけど。

これはどうかな〜?創価信者工作員は自分たちを糾弾する保守ブログは
毎日チェックしてると思うよ。
ここで毎日荒らしてるカルト狂団信者は、創価批判だけに反応してるとは思えない。ここの荒しには日本人に対する異常な憎悪が感じられる。

>IPが同じだったりして

一人で何台もPC持ってる人は珍しくないし、ネカフェもある。
それに創価の建物行けば、何台もPCあるでしょ。
IPだけじゃわかんないけどね。

>1人に複数人で言葉のリンチを繰り返した時もあった。

うん、極悪カルト狂団創価学会の常套手段だね。
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 08:22
基本的にエントリーの内容について、せとさんに質す以外の※は控えているんだが、可哀想な仔猫ちゃんがわざわざ俺のHNを出してくれたので、工作員としては黙っているのもアレなので構ってやる。

仔猫よ、物事の表すら見えずに裏を見たような気になっている錯覚は、まだ直らないんだな。
お前のような電波が気に入らない人間が少なからずいるという現実が受け入れられず、少数が示し合わせて別ハンで反論しているという妄想で、自己を正当化していてもお前の症状は改善されんぞ。
何故自分が複数の人間から反論されるのか知りたいなら、まずその妄想を捨てて、目に見えることだけを受け入れてみたらどうだ?
Posted by G at 2009年02月07日 08:22
>身元明かせと必死
はいはい。じゃあ今回の僕のような質問に対してはいかが?せめて「これから最後の詰めで出すんだ」というならわかりますが。瀬戸先生はもう存在を匂わせることすらしていない。

それと、慶互さんはまだ心の傷が癒えていないようです。

一つわかったことは、猫ちゃんは単純に勉強不足。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 08:23
いやいや、勉強 ぶ・そ・く 道化っぷりを 君に言われる程じゃあないよ。

吾輩は、ここだけじゃあないんだ。他にもコメントしたり、
本読んだり貯めてるゲームしたりで忙しい。
Posted by 慶互 at 2009年02月07日 09:01
はじめまして。
安と申します。

あってはならない事がこの日本で当たり前に起きてます。。

世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。
Posted by an at 2009年02月07日 09:09
安さん ヘ

>一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?


これとまったく意味の英文を読んだことあります。
「ヤクザ」が「マフィア」に変わっていたくらいで、
内容は同じでした。
レプティリアンという人類の一種が、政治家、政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、芸能人、システムエンジニア、実業家、マフィアなどの組織のメンバーになって、ITという最先端技術を使い、
裏でアメリカ社会を支配している、という都市伝説です。
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 09:20
もういい加減にしませんか…
こんな不毛な議論は…

暇な仔猫さんは「東村山の件には興味はない」と言い、他の方々は「東村山の件にしか興味はない」と言う。
これでは話し合いになる訳がありませんよ。

暇な仔猫さんはこのエントリーにコメントするなら、東村山の件についてもう少し興味を持たれた方がよいと思います。
今のスタンスでは相手どころか、見ているだけの人達にも伝わらない気がいたします。
(私もそうでしたが、暇な仔猫さんが何を言いたいのかが今一つ解らないんです)

あと、これは双方に言えると思うのですが…
出来れば相手を「見下したような」「小バカにしたような」物言いは控えていただきたいです。
ますます議論にならなくなりますし、見ているだけでもあまり気分のいいものではないので、余計に主張なさっている事が伝わらない気がいたします。

Posted by 魁! at 2009年02月07日 11:09
>魁!様
暇な仔猫様の目的はここのコメント欄にいる妨害者達を丸裸にすることですよ。
暇な仔猫様の対応により、妨害者達が何者でどういう目的なのか、おおよその検討はつきましたしね。
それと、妨害者達はここで議論をするきなんか全くありませんよ。
妨害者達のコメントを見ていると相当焦っているのがよくわかります。
自分に関係ないのであればここでコメントなどせず、無視すれば良いのですから。
妨害者達は騒ぎすぎ、怪しすぎるんですよね。
皆さん妨害者達を観察しているんですよ。今はそんな状況です。


Posted by アントン at 2009年02月07日 12:12
私もアントンさんの仰られる事に同意致します。
妨害者の様相は、この欄を静観している大多数の方達に対する良きサンプルだと思うのです。
創価がいかな団体でどういった言動や思想を持っているのか、という。
2ch等の創価・公明関連の掲示板でも同様ですが、彼らは第三者の目を憚ることなく異常なまでの人間性を露呈しています。
彼らがそういった書き込みを繰り返せば繰り返すほど、創価の実態や恐ろしさが周知されることになるので、反面教師的な意味合いや悪しき見本という点でも無意味な議論とは言い切れないと私は思います。
Posted by 一日本人 at 2009年02月07日 13:27
慶互さんには勉強不足だなんて言ってないですよ。
慶互さんはもうちょっと落ち着きをもって行動しましょうね。もう、うっかりさんなんだから。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 13:35
どうでも良いが、「読者」って名前で参加してる 自称創価の敵は
こういう時に参加しない。なんでだろ〜ね〜。

それと、私は既に、言う事を言ってある。

「それでも地球は回っている」

誰が、どういう状態で言った言葉か?そして現在どうなっているか。

言わずもがなの事である。
Posted by 慶互 at 2009年02月07日 13:36
まず。
Posted by 魁! at 2009年02月07日 11:09へ
そもそも、粘着側は、不毛な妨害活動なんだから。
それに、私の立ち位置が、
「なぜ貴方達は、自分達に関係無い筈の事に対して、そんなに必死なんだ?」
という疑問を持った人でないと、駄目と思ったから。
わざわざ前置きして「東村山の一件について興味無いです。」と書いてるの。
その上で、「なぜ、そこまでして粘着してるの?」という疑問をぶつける事にしたんだよ。

というか、タイミング的に、今これ書いて大丈夫かな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 13:41
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 08:22へ
それはわかってます。
でも、それを私がそのまま書いた所で、粘着側が否定すると思い。
わざと、そういう推測を立てました。
気に障ったなら、すいませんでした。

Posted by アントン at 2009年02月07日 12:12へ
フォローありがとうです。
殆ど私一人でこういう事をして良いのか、最初の内はかなり迷いがありました。
でも、代わりがいない状態だと気付いてから、行動に移す事にしたのです。
その為には、粘着が私に対して興味を持ってもらう必要があって、
色々と私の情報を織り交ぜて、私を知ってもらう事から始めました。
それと同時に、粘着の行動パターンを、
ここのブログの支持者に知れ渡る様に、少々大げさに振る舞いました。
徐々にではあるけど、気付き始めた人も出てきて、
少しずつではあるけど、私に続いてくれました。

こういう、人を疑うって事は、正直かなり疲れます。
粘着への対応が厳しくなった事で、
管理人さん達からも、ある程度は理解してもらってるんだなと思いました。
わざわざ、そういうのを最初から、ここで伝えると意味が無いので、
わざと、一定の距離を置いた上で、行動しました。
ここのブログの支持者が自然に気付くまで、秘密にしておこうと。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 14:16
猫ちゃん愚問です!
僕が何故粘着するのか教えてあげましょう。
あなたをからかうのが楽しいからですよ♪
楽しくなきゃやってられません。
慶互ちゃん、ちゃんと使えるようになったんですね!おめでとー!
(わざわざ書いたからには褒めて欲しかったに違いない)
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 14:19
明確な根拠もだせず、何一つマトモに反論もできないのに、「批判の目的は?」とか「相手の素性は?」とか「複数を装いステハンで攻撃」とか何言ってんのかなって感じがしますよ。
挙句の果てには「興味ない」って。。。じゃあ何で※するの?とこっちが逆にお聞きしたいぐらいです。
Posted by TIN at 2009年02月07日 14:22
猫の発言内容は「聖戦士の生まれ変わり系の女子高生の妄想」と同レベルですね。
まず勝手に潜入捜査官役をかってでたと。
で、そのことを今まで黙っていたけど、「僕、悪の正体探り当てたよ!」と喜んでいると。
めでてえな。
まずもってまわりに自分以外の支持者がどの程度いるのか見渡してみなよ。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 14:34
ところでココを見ている静観者とやらの中のどれだけのヒトが批判※を本当に「創価の妨害」と思っているんでしょうかね。
支持者の方々はどうしても私とかを学会員に仕立て上げないとお気がすまないようですが、ウヨサヨ関係なく創価でもない「東村山のこと」に興味を示しココに流れ着いたヒトなんかも結構いるんじゃないかと思います。
そのような方々はどういう風にこの不毛なやり取りを眺めているのかは個人的には興味あります。

Posted by TIN at 2009年02月07日 14:38
思想ないさん、TINさんへ

ほんと、懲りないね。
もうその手は通用しないよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 14:43
もっともこの一連の流れで分かってきた事は「創価の恐ろしさや実態」なんかではないと思いますよ。
分かってきたのは、
せとさん
矢野朝木市議
新風
蟻、黒田さんの本当の姿ではないでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月07日 14:47
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 14:43
どうぞ勝手に「見えない敵」と戦っててください。
その手もこの手もありませんので。
Posted by TIN at 2009年02月07日 14:48
別に創価潰しの邪魔はしませんから。
ただ、東村山の件については実際に瀬戸先生が動きはじめたせいで嫌な思いをしている市民がいるんです。
そういう問題点があるってことくらいは知ってください。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 14:56
いい歳して親の脛噛ってる猫ちゃんは、まず働こうね。
親に食わせてもらっておきながら、親の文句言ってる君は何なのかな?
Posted by 2ちゃん方面より at 2009年02月07日 15:03
TINさん、思想ないさんへ
見えない敵って、存在しない人を庇ってる人に云われたく無いです。
それに、自分の勝手な都合で、市民という言葉を使うなよ。
嫌な思いしてるのは、創価だけでしょう。
私には、そうとしか感じませんよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 15:12
いやあ、思想無い君が、引っ掛かってくれてたようだから、遠慮なく使える訳だよ。
そもそも、黒さんのバイクの件で使用した 言葉の順番を間違えば、
翻訳ソフトはマトモに翻訳しないってのを利用した 賞味期限の短い計略でねえ。
しかも、さっき使う以前から、何回も使っている。
フールと嘲笑うのも、ごしゅーしょーさまーっていうのも
知性を下げるだけだから、私も退こうかな。

本読んで勉強し無いと、パターン化してきたし。
Posted by 慶互 at 2009年02月07日 15:36
グーグルといえば、Google Earth Ver5.0をダウンロードしましたが、日本海の注釈が『日本では「日本海」と呼ばれています。「東海」としてもしられています。』とふざけた注釈が付いています。
 また、竹島の英語の島名に「Liancourt Rocks」と表記している。何で「Takesima」と表記しないのだ。
 この点について、グーグルに電突しました。 
Posted by ogossan at 2009年02月07日 15:39
日本海と言う名前が無くなるだけでは済まないでしょう。
竹島は独島になり、尖閣諸島と沖縄はシナ領になり、逆に北朝鮮による日本人拉致事件は拉致被害者がいずれ亡くなる事で虚構話にされ、日本を貶める捏造された歴史が世界の一般常識になりると思います。

「あいつの先祖は侵略者だ、人種差別主義者だ、レイプ魔だ、極悪非道の殺人者だ」と近所中にふれ回り、家族を殺し土地の一部を乗っ取ったままの隣人に、湯水のごとく金を貢ぎ続けているのが日本人。その悪魔のような隣人の文化を喜んで受けいれる浅はかさは理解に苦しみます。
このままではいずれ世界中が日本を見くびり、利用するようになるでしょう。
オーストラリアもメディア戦略に出てきました。オーストラリアの白人達は原住民のアボリジニを抹殺してきましたが、それを旧日本軍の仕業であるかのような虚構を広めはじめました。このままでは真実を知る世代が亡くなる3,40年後には「アボリジニを殺戮したのは日本人だ」というのが常識になるかもしれません。オーストラリアは日本の捕鯨に関しても内政干渉し、日本の国際的信用を貶めています。
Posted by 国会から朝鮮人帰化議員を駆逐しろ at 2009年02月07日 15:49
>暇な仔猫様
私へのお返事ありがとうございます。
瀬戸先生がこの事件を取り上げるまで、この事件の印象は「よくわからない」というものでした。
瀬戸先生がこの事件を取り上げてから、もっといえば9月1日の街宣以降、コメント欄における多数の妨害者の存在が不思議で仕方がなかったのです。
「この人たちは一体何者なんだ?」ということ。
これらの妨害者について、いろいろな可能性を考えました。
あの街宣をみて一般の人が抗議をしているという可能性を考慮して。
何回も何回も瀬戸先生の朝木事件のエントリーをコメント欄を含めて丁寧に読み直しました。
そうすると、このコメント欄に常駐している妨害者のほとんどが、言葉使いは違うものの、主張が全くと言っていいほどおはら汁さんやウルシマさんその他東村山界隈の人たちの主張と同じであるということに気がついたのです。
続く
Posted by アントン at 2009年02月07日 16:03
だんだん慶互さんの言い訳が可愛く思えてきた。混乱したままモダンガールとか言っていたのは忘れてあげましょうか?
あと、引っ掛けたといいますが、意味がわかりません。「馬鹿のふりしてたら、それを見た馬鹿が僕に向かって馬鹿って言った。ざまあ!」ってことですか?何の効果があるんですか?

さて、仔猫さんの方ですが、創価認定以外の動きが取れないようです。
別に私を創価扱いするのはかまいませんが、瀬戸先生は今のままでは東村山関連の事件を解決できませんよ?
しゃしゃり出ておいて、歴史に汚名を残しますよ?
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 16:03
続き
「集合知」という言葉があります。
意味は「多くの人による大量の情報の寄せ集めの集計のこと」
ここにいる多数の妨害者が本当に多数の瀬戸先生に対する反論者であるなら、それらの主張にそれぞれの個性といいましょうか、ばらつきがあっていいはずなのにそれが全く存在しない。
集合知が存在しないということ。
本当に反論者が多く存在するならこんな事は絶対にありえないはず。
もしかするとここにいる妨害者は限られた人たちではないか。
続く
Posted by アントン at 2009年02月07日 16:04
続き
昔、ロス疑惑というものがありました。疑惑の人をX氏としましょう。
彼は最高裁判決で無罪となりましたが、果たして彼は本当に無罪だったのか。
日本国民のほとんどがこう思ったはず。
「X氏は滅茶苦茶怪しいけどそれを立証するだけの証拠がない。」
ただマスメディアでそのことをいうと抗議をする人が現れました。
当のX氏です。何といっても最高裁判決で無罪になったのですから、自分の名誉を守るために戦うでしょう。
これを東村山の件に当てはめてみると、今ここにいる妨害者は・・・おや、誰か来たようだ。
Posted by アントン at 2009年02月07日 16:07
以上。アントン氏による、正しい印象操作の書き方口座でした。
例を挙げられたりして、非常にわかりやすかったですね。
最後に言葉を濁すのも良い方法です。相手が「また創価認定か」と言ってきたら「私は創価だなんて一言も言ってませんよ。おかしいですねぇニヤニヤ」と返しましょう。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 16:15
こないだも書いたけど、毎日荒しに来てるのは3人だと思うけどな。
極悪カルト狂団創価学会公明党の朝鮮人信者は
ヤフチャでも工作してる。
ちなみに、ログナーおっさんは、一切働かず生活保護と給付金で
生活し、ネットで日本人を貶めバカにする事を生きがいにしている在日創価だそうです。
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 16:18
>「X氏は滅茶苦茶怪しいけどそれを立証するだけの証拠がない。」
そうですね。「X氏」を「創価」に置き換えてみましょう。
「怪しい」と思うのならば証拠を出して立証させることが重要です。そしてそれを行なうべきなのは、「云わずなもが」怪しいと主張する側だというのはご理解戴けるものだと100%確信します。
Posted by TIN at 2009年02月07日 16:24
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 16:18へ
へぇ〜。
あと、WWWさんが2chのシベリアに立てたスレに、
心療内科だか精神科経由で、生活保護を得ようとした人も居たような。
個人的には、一番目障りな人だけど。
生活保護目的で、私の障害を自称して何になるんだろ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 16:31
朝木明代さんの遺族は、
「朝木明代市議が万引きした!」と決め付けて
東村山署に通報したSTILLの戸塚を
民事で訴えるべきだね。

朝木さんが当日着ていた服装と、
万引き犯の服装がまったく違っていたことは、
戸塚自身も認めている。
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 16:36
>Posted by アントン at 2009年02月07日 16:04
あと少なくとも「集合知」を使われるなら、しっかりと反論をすべてデータ化して集計をおこない、やはりデータとして統計を出さなければいけないと思いますが。
「ただ何となくばらつきがあるように思えない」と言う思い込みを補填するときに使われるものではないと考えます。
Posted by TIN at 2009年02月07日 16:48
>Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 16:36
>民事で訴えるべきだね。
何故あんだけ訴訟好きなのに訴えないのですかね?たまには足りない頭で考えましょう。

>朝木さんが当日着ていた服装と、
万引き犯の服装がまったく違っていたことは、
戸塚自身も認めている。
はい嘘です。
服装が違っていると言ってるのは草の根です。
店主は草の根が主張する服とは違うと言っただけです。
Posted by TIN at 2009年02月07日 17:02
アントンさんへ。
私も当初、妨害者達は何を求めてるのか、理解に苦しみましたよ。
しかし、アントンさんが仰る通り、妨害者達に知識の個性を感じ取れませんでした。
まぁ、管理人さんが、一部の妨害者達に同じIPだと注意をした事で、
妨害者は一人で、何役も演じているのか、
それとも、2〜3人で手分けして、それ以上の人数に見せかけたのか、
という、絞り込みが出来ました。
その他にも何名か、このブログのコメント欄を妨害しにきたけど。
やはり、妨害する意図は同じようでした。
確信に至ったのは、WWWさんが立てた2chのシベリアのスレ内で、
新興宗教をやっている人特有の共通意識が、妨害者側にある事を知ってからです。
この共通認識というのは、新興宗教に興味の無い人には、殆ど無いものです。
まぁ、例外があるとすれば、マルチ講に騙されて、仲間を増やそうとしている人達でしょうか。

で、どういう経緯があって、妨害者が増えたのか考えると、
行き着いた先は、彼らが創価の工作員でないか、と。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 17:08
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 17:08
がんばってくださいね。無意味な検証。

それよりか、管理人に「複数を装っている奴のIP晒せ!」とお願いした方が早いんじゃないですか?
Posted by TIN at 2009年02月07日 17:16
>Posted by TIN at 2009年02月07日 17:02
はい嘘です。
服装が違っていると言ってるのは草の根です。
店主は草の根が主張する服とは違うと言っただけです。

戸塚自身が証人尋問で、
万引き犯の服装と朝木さんの当日の服装が
違っていると証言している。

極悪カルト狂団創価学会では信者達に
「草の根が服装が違っていると言っている」と信じ込まされてるんだな。
ネタ元は聖教新聞か(笑

おまえ、俺を嘘つき扱いしたな!
ただじゃすまねーぞ!

Posted by 朝木明代議員は謀殺された at 2009年02月07日 17:16
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 16:31

東村山問題は勉強したか?
つねにお前は答えから逃げるね?層化だしたりHN変えて批判されてるとか。論点ぼかししてるつもりだろうけど自分のコメントを冷静に読み返してみれば?
それでも何も感じないならもう一度、学校に行って勉強し直したら?


Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月07日 16:36

>極悪カルト狂団創価学会公明党の朝鮮人劇団員なんだよ

で私がいつ層化を擁護するコメをしているか教えて貰おうか?

それに朝鮮人だと言う証拠やコメも教えてくれるかなあ?

もちろん認定するからには証拠はあるよね?もちろん私が「そう思うから」とかじゃ逃げれないよ。
Posted by ログナー at 2009年02月07日 17:25
裁判の資料だって探せばあるんですけど。でもちゃんとした資料を提示しているのは瀬戸先生じゃないから使えないんですね。わかります。
残された手段は恫喝だけですか?ただじゃおかないんですね。恐い。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 17:27
Posted by TIN at 2009年02月07日 17:16へ
よく云えるね。
プロキシ刺してるから、大丈夫と思ってたりしないでしょうね?
それならそれで、確かに違う事を証明出来るけど。
でも、大切な事が抜けているね。

まぁ、その台詞待ってたりもしたんだけど。
別に、違うIPだったとしても、それはそれ、気にしていない。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 17:27
Posted by 朝木明代議員は謀殺された at 2009年02月07日 17:16

こっちは国籍と思想信条をレッテル張りされてる訳だから洒落にならないよ。

TINさんに>ただじゃすまねーぞ!と書いてるがお前、自分の書いたコメントには責任を取れよ?分かるよな?
Posted by ログナー at 2009年02月07日 17:29
>Posted by ログナー at 2009年02月07日 17:25

で私がいつ層化を擁護するコメをしているか教えて貰おうか?

あんたさ〜。いつまで極悪カルト狂団創価学会を「層化」と書いてるんだ?? ちゃんと「創価」と書けよ。
書けない理由でもあるのか?
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 17:32
>Posted by 朝木明代議員は謀殺された at 2009年02月07日 17:16
>万引き犯の服装と朝木さんの当日の服装が
誰がその当日の服装を主張してるのですか?朝木明代氏本人は「当日の服装は覚えていない」と言ってましたよ。

>おまえ、俺を嘘つき扱いしたな!
ただじゃすまねーぞ!
脅迫行為に当たります。発言には注意しましょう。
Posted by TIN at 2009年02月07日 17:36
>Posted by 思想ない at 2009年02月07日 17:27

TV番組でやっていた在日息子と母親の朝鮮人婆さんの会話
YouTubeにもUPされている。

在日息子:「徴用されて(日本に)来たんじゃないでしょ!」

母親朝鮮人婆さん:「おまえには思想がない!10才の時に徴用されて来たんだよ!」


朝鮮人にとって嘘をつくことが「思想を持つこと」だそうです。
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 17:40
Posted by ログナー at 2009年02月07日 17:25へ
勉強する必要も無い事なのに、何故?
別に知った所で、何も私の対応は変わらないよ。
だって、そもそも興味無いし。
興味あるとすれば、貴方がしてる妨害活動自体とかかな。
そもそも、なぜ執拗に粘着しているのか、それが知りたくてさ。
まぁ、本当の所は自分から云えないのでしょうけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 17:42
>Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 17:40
すでに
恫喝と
創価朝鮮人レッテル張りしか出来ないようです。
大層なHN付けていらっしゃるのだから、しっかりとした他殺派の主張見せてくださいよホント。
Posted by TIN at 2009年02月07日 17:46
>Posted by TIN at 2009年02月07日 17:36
誰がその当日の服装を主張してるのですか?朝木明代氏本人は「当日の服装は覚えていない」と言ってましたよ。

当日の服装は覚えていない?それは誰が言ったのか言ってみろ!
おまえ!人を嘘つき呼ばわりしておいて、
嘘つくのもいい加減にしろ!

万引きがあったとされる日の朝木さんの服装は
北海道拓殖銀行のATMから振込をした時に
ATMの防犯カメラの映像から分かっている。
その服装と戸塚が東村山警察署に説明した犯人の服装はまったく
異なる。
朝木さんの当日の服装と戸塚が主張する万引き犯の服装が
異なる事は、戸塚自身が証人喚問で証言している。

さあ、どうしてくれる?
本当の嘘つきはおまえだ!



Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 17:48
TIN,URL,ログナー、凪、が言い張る東村山事件のネタ元は
聖教新聞でしょ?
だからこの人たちの意見は見事に一致しています。
Posted by 朝木市議はカルト教団に殺された at 2009年02月07日 17:53
結局また不毛な議論のループになってますね…

やはり私には暇な仔猫さんが何をしたいのかがよく解りません。
まだ朝木明代議員は謀殺されたさんと他の方々とのやり取りの方が実のある議論になっている気がいたします。
(言葉遣いが悪いのが残念ですが…)

暇な仔猫さんのお話は観念論というか、印象論というか、「それ以上でもなければ、それ以下でもない」というようなものでしかありません。
つまり、暇な仔猫さんの言う通りに、もし仮にこのコメント欄にて創価学会の工作が行われているとしたとしても、それが「=朝木議員謀殺」とはならないんですよね。

だって「怪しい」から「=犯人」なのではなく、「証拠がある」から「=犯人」なのですから。
法に照らし合わせて裁いて欲しいのなら、「怪しい」と声を上げるだけでは駄目です。
証拠を積み上げないと。
だから「興味を持った方がよいのでは?」と申し上げた訳です。

もし法に照らし合わせることなく、社会悪を誅殺したいと仰るならそれでも構いません。
それこそが本来の右翼なのかもしれませんしね。

ただ、その場合は法を利用したり、法に守られることはなくなりますから、相当な覚悟が必要ですよね。
一般の方々の理解も得にくいでしょうし。
Posted by 魁! at 2009年02月07日 18:04
”魁!”はいちいち横から偉そうに口を挟んで他人のコメントの評論するのもおかしい。
Posted by 。 at 2009年02月07日 18:10
ここの粘着にとって、自覚症状無いからなんだろうけど。
熱心な新興宗教の信者同士の会話ってのは、
例え三人で会話してても、三人に共通の話題であれば、
一人で会話してるような内容でしかないんだよ。
それで、その会話の内容が、世界の全てだと思ってるトコとか。
特に同年代同士の会話なんか、一卵性の双子かと思うくらい、似通い過ぎてる。
これって、とても不自然な事なの。
まぁ、同調し合う事が、調和だと教わってる証拠なんだろうけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 18:13
店主の証言「白っぽいグリーングレーのパンツスーツ」
これは終始一貫して変わっていません。
防犯カメラ「白っぽいパンツスーツ(白黒映像)」
ここまでは矛盾してません。
その後
草の根「(朝木直子による再現写真を見せて)これが当日の服装です」
店主「それは違う」
こういうやり取りです。
ちゃんとココまで書いた上で「異なると証言」と書いてくれませんか?それとも意図的にやってるんですかね。
Posted by TIN at 2009年02月07日 18:16
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 17:42

この問題を勉強もしないで答えてどうすんの?本当にお話にならないね。
>貴方がしてる妨害活動自体とかかな。

じゃ具体的に私がどんな事してこの様に書かれているか事細かに説明ねがいましょうか?

Posted by 朝木市議はカルト教団に殺された at 2009年02月07日 17:53

で私が問うた事のまともな答えが無いけど?当て字を使ってるなんて理由にならない事ぐらい分かるよね?
Posted by ログナー at 2009年02月07日 18:43
>Posted by TIN at 2009年02月07日 18:16

いちいち資料見なきゃ答えられないのか?
ずいぶん時間がかかったなー(笑

戸塚は万引き事件が起きたという当日、
朝木さんはグリーングレーのスーツに
襟が立っているチャイナカラーの黒いブラウスを着ていたと証言している。

しかしATMの映像から、朝木さんのその日の服装はページュの白っぽい
パンツスーツに襟がフラットのインナーブラウスを着ていた事がわかっている。その服は朝木さんの遺族の直子さんが遺品から探し出し、色まで特定されている。

いい加減に認めろ。
聖教新聞を信じたいのもわかるが、事実ではない!
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 18:55
>ページュの白っぽいパンツスーツに襟がフラットのインナーブラウス
矢野さんが言っているだけです。実際の写真との照合は行なっていません。なぜでしょう。
Posted by TIN at 2009年02月07日 19:05
Posted by ログナー at 2009年02月07日 18:43へ
知りたい事だと書いているのに。
それを説明しろと?

あ、まぁ、ここで貴方が書いたコメントが全てです。
としか、書く事は無いな。
確実に、妨害だとわかるカタチで証拠残ってるし。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 19:06
またATM写真はは白黒です。色までは特定できません。
Posted by TIN at 2009年02月07日 19:07
Posted by 魁! at 2009年02月07日 18:04へ
貴方は、URLさんか?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 19:13
で、どっちにしろ
グリーングレーを着ていたのを覚えていたのに、ベージュの服を出されてこれですかと聞かれれば「違います」と言うのは当然じゃないですか。
なぜ「違います」と言ったことが怪しむ根拠になるのかお聞かせ願えますか?
Posted by TIN at 2009年02月07日 19:16
>Posted by TIN at 2009年02月07日 18:16
矢野さんが言っているだけです。実際の写真との照合は行なっていません。なぜでしょう。

矢野氏が言ってるだけ???なに言ってんだ!
なぜ「矢野氏が言っているだけ」と決めつける?

万引き事件があったとされる日の朝木さんの服の形は
ATMの映像からわかる。そしてその服の色は朝木さんの遺品から判明している。

東村山署は1995年7月12日の午後に北海道拓殖銀行から
朝木明代さんが振込をしている様子が映ったATMの防犯カメラの映像を提出させている。
そして東村山署はその防犯カメラの静止画像から朝木明代さんが振込をしている写真を作成し、1995年7月22日付けの「捜査報告書」に貼付している。
しかし、検察は遺族の直子さんにその写真を、裁判前には何度も見せているにもかかわらず、裁判が始まると提示する事を一切拒否している。その検察官とは極悪カルト狂団創価学会信者の信田昌男だ。
実際の写真はこいつが公開する事を阻んでいる。検察による証拠隠蔽だ。
こんな事はまともな民主主義国家の検察官にはありえない。

だからやむ負えず、朝木明代さんが当日着ていた服を遺族の直子さんが着て、同じ銀行のATMの防犯カメラを使い、静止画像から写真を作成した。

聖教新聞に書いてある事は嘘だ。
真実は自分で確かめろ。
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 19:30
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 19:06

はい!答えになってない。君は学生か何かか?>あ、まぁ、ここで貴方が書いたコメントが全てです。

こんな答えじゃ社会人としては失格だね。なんで具体例が出せないの?人を批判するんだからそれぐらい出来ないと。
まるで子供が答えに窮した物言いだな。


Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 18:55

で私の質問には何時になれば答えるのかな?
しかも自分は答えられないのに他のコメントにはずいぶんな言い草じゃないか?早く答えろよ。

Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:31
>Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:31

Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 18:55
で私の質問には何時になれば答えるのかな?
しかも自分は答えられないのに他のコメントにはずいぶんな言い草じゃないか?早く答えろよ。
 

俺に関係事で質問して来るな。質問相手を間違えるな!
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 19:39
Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:31へ
でも、結局確認したんだね?

具体例と云われても。
>Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 18:55

>で私の質問には何時になれば答えるのかな?
>しかも自分は答えられないのに他のコメントにはずいぶんな言い草じゃないか?早く答えろよ。
例えばコレとか。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 19:42
TIN氏は、写真の知識があるのかな?
「>白黒から色が特定できない」という問題、もう少し突っ込んだ内容お願いします。
はっきりと結論を話されているので、どのような答えをするのか?観察させてもらいたい。
Posted by 色特定できない?根拠は? at 2009年02月07日 19:43
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 19:42

これと書いてるが全然、質問の答えになってないね?君は日本語が理解出来ないのかな?別に難しい事は書いたつもりは無いがねえ?でどこが妨害なの?自分の意見に反するモノは全て妨害かね?
何度も言うがそれは子供の言い訳だよ?

Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 19:39

そちらがレッテル貼りをして来たからその根拠と証拠、そして理由を書けと書いてるだけだが?
>極悪カルト狂団創価学会公明党の朝鮮人劇団員なんだよ
これの事だよ。
Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:50
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 19:39

そちらがレッテル貼りをして来たから根拠と証拠、そして理由をきいてるんだがね?
>極悪カルト狂団創価学会公明党の朝鮮人劇団員なんだよ
これについてだよ。
Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:54
おや管理人さん?いきなりコメント禁止ですか?
Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:56
時間差の様でしたお詫びします。
Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:56
>Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 19:39
そちらがレッテル貼りをして来たからその根拠と証拠、そして理由を書けと書いてるだけだが?
>極悪カルト狂団創価学会公明党の朝鮮人劇団員なんだよ
これの事だよ。

今まで書かれたログナーのコメントを読むと、「創価」を「層化」としか書いていない。
なぜ「創価」を「層化」としか書けないのか
説明してみろ!
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 20:03
Posted by ログナー at 2009年02月07日 19:50へ
私に対して子供の言い訳と思っても、良いけど。
貴方のそういう態度が、妨害行為そのものとしか云えないです。

私みたいな子供に、なんて大人げない。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 20:04
TINさん、待ってるんだから早くしてくれ。

なぜ「矢野氏が言っているだけ」と決めつける?
 
自分の目で真実を探せ。聖教新聞に書いてある事は大嘘!
早く自分自身も極悪カルト狂団創価学会公明党に騙されている被害者である事に気づく事だね。
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 20:09
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 20:04

子供でも書く事書いたんだから書かなきゃダメでしょ!

Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 20:03

質問に質問で返してどうすんの?>極悪カルト狂団創価学会公明党の朝鮮人劇団員なんだよ
先にこの根拠と証拠、理由を書けよ。言葉遊びをしたいのか?それとも根拠無く書いたのか?答えろよ?
Posted by ログナー at 2009年02月07日 20:12
Posted by ログナー at 2009年02月07日 20:12へ
じゃあ、何でここに、こうして私の相手しなきゃいけないの?
まぁ、この場合は、私が先に反応したからだけど。

じゃぁ、何でこのブログの存在を知ったの?
というか、何の為に居るの?
誰かに云われて、やってるようにも見えるけど、誰から?

そもそも、なぜ、ここのブログに対して敵意と云うか、
貴方達が云う所の反論するに至ったの?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 20:17
TIN!
ログナーじじいや凪に騙されるな!
聖教新聞は信者を洗脳するための新聞だ。
下に書いた事実と聖教新聞に書いてある嘘を比較してみな。

万引き事件があったとされる日の朝木さんの服の形は
ATMの映像からわかる。そしてその服の色は朝木さんの遺品から判明している。
東村山署は1995年7月12日の午後に北海道拓殖銀行から
朝木明代さんが振込をしている様子が映ったATMの防犯カメラの映像を提出させている。
そして東村山署はその防犯カメラの静止画像から朝木明代さんが振込をしている写真を作成し、1995年7月22日付けの「捜査報告書」に貼付している。
しかし、検察は遺族の直子さんにその写真を、裁判前には何度も見せているにもかかわらず、裁判が始まると提示する事を一切拒否している。その検察官とは極悪カルト狂団創価学会信者の信田昌男だ。
実際の写真はこいつが公開する事を阻んでいる。検察による証拠隠蔽だ。
こんな事はまともな民主主義国家の検察官にはありえない。

だからやむ負えず、朝木明代さんが当日着ていた服を遺族の直子さんが着て、同じ銀行のATMの防犯カメラを使い、静止画像から写真を作成した。

Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 20:21
朝木さんが自殺したか忙殺されたか分からないけど
仮に創価に謀殺されたと判明して、何か困る事あるかな。

困るのは創価関係者だと思うよ。

創価でも何でも無いとするなら、ブログに粘着してくるのはおかしいよ。
Posted by チョリソーカ at 2009年02月07日 20:23
TIN!

俺は無宗教だから、すがるものが欲しいと言う人の気持ちは分からないが、
極悪カルト狂団創価学会公明党に騙され続けてると
この動画の人達みたいになるかも知れないぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=3wbWfdaDei4&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=qhxWKxVmkGc&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=Fn3y-otKpiE&feature=channel

Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月07日 20:43
Posted by チョリソーカ at 2009年02月07日 20:23へ
本当に、その通りです。
私等が調べた所で、わかるのは、どちらかの言い分を裏付ける証言のみまでで。
確かに、写真等も証拠として添付されている事もありますが、
それ自体が、本当にそれなのか、私には突き止められません。
それを突き止める事が出来るのは、当人同士である事が一番なのですが、
他者が口出した所で、疑わしいという状況に行き着くだけで。
それを、事実として確認する確たる術が無いのです。
で、理論的に見て、どちらの言い分が正しいと見受けられるかだと思いますが、
何がどうして、そうなったかを説明したりする必要は、ありません。
何故なら、一方的に粘着側が真実だと思ってる資料と、
せとさんの支持者達が調べて知って、真実だと感じている資料とが、
全く異なる様に思うからです。

なので、それを知った所で、どちらが真実か理解したとしても、
それが、本当にそうであったか、今の私には知る術は無いと云う事です。

ただ、わかる事は。
ここのブログを妨害しに来た人達は、創価の人間である確率が高い事なのです。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 20:51
暇な仔猫。様
お返事ありがとうございます。
私は瀬戸先生がこの事件を取り上げるまで、この事件について全くといっていいほど知識はありませんでした。
ただこの事件の全容を知るにつれ、様々な疑問を感じ、だんだんと興味を持つようになりました。
そして、問題の9月1日の街宣以降の極端に増えた妨害者の存在。
東村山事件のエントリーを読み直せばよくわかるのですが、それ以前とそれ以降のコメント欄の状況が一変しています。
ここにこの事件の鍵があるのではないかと思い、まずこの妨害者が一体何者なのかということを考えるようになりました。
そしてコメント欄を何回も何回も読み返し、妨害者のおおよその概要がつかめました。
その際の暇な仔猫様や耳様、そして多くの瀬戸先生の支持者の皆様のコメントは大変参考になりました。
妨害者は朝木先生や矢野先生に使った手を使えば瀬戸先生も同じようになると思ったのでしょうね。
それが、思いどおりにいかないだけでなく、かえって東村山事件について疑問を持つ人が増えて困ったことになったというのが今の状況ではないでしょうか。
Posted by アントン at 2009年02月07日 20:59
アントンさんへ
そうですね。
まぁ、ブログのコメントだと口頭とは違い、何を発言したか丸見えだし。
そうすると、遡ってどういう発言したかも知れるから。
当然管理者側から見れば、どこのIP使ってるか、くらいまでは解る。
そうなれば、悪質な妨害者に対してプロバイダー側に通報も可能。

まぁ、妨害しようとする側からしたら、これほどやり難い場は無いだろうね。
あと、幸いにも、妨害側のインターネットに対する認識が低かった事も、運が良かったと思う。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 21:35
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 19:13

>貴方は、URLさんか?

いいえ、違います。
だからそのように決めつけようとする事に意味があるのですか?と言っているのですが…

・1人でいくつものHNを使い分けている
・朝木さんは自殺である可能性が高いという人は、「=創価の人間である(可能性が高い)」

もしそれが本当だとすると「=創価学会が朝木さんを謀殺した」ということになるのですか?
大体、皆さん「違います、私は創価学会の人間ではありません」と仰っているのに、暇な仔猫さんだけがそこにこだわっていらっしゃるので…

しつこいですが、朝木明代さんは謀殺されたさんの方は具体的な例(証拠)を挙げてお話しなさってます。
(相変わらず喧嘩腰なのが残念ですが…)

そうすれば相手の方々も反証を出すことが出来ます。
(暇な仔猫さんの仰る通りに、合ってるかどうかの判断はこの場ではしづらいですが…)

Posted by 。 at 2009年02月07日 18:10で
「”魁!”はいちいち横から偉そうに口を挟んで他人のコメントの評論するのもおかしい。」
と言われてしまいましたので、これで最後にいたしますが、私は真実が知りたいのです。
そして真実とは「小さな事実(証拠)の積み重ね」でしか見えてこないものだと思うのですが、いかがでしょう?

暇な仔猫さんによる、「興味のない方が語る印象論」は不毛な議論を呼び、真実を遠ざけるだけだと思います。
なぜなら、興味がない方は真実を知りたいとも思わないでしょうし、他の方々がどういう経緯でこの件に興味を持ったのかも解らないでしょうから、皆さん、そのような方の意見には耳を貸しづらいと思うのです。

お気に障ったなら申し訳ありません。
お聞き届けくだされば幸いです。
Posted by 魁! at 2009年02月07日 21:50
>思想無いさん

すみません!なんか私と混同されたみたいで。
や、ここの信者の被害妄想って、笑えるのを通り越して、絶望的なため息しかでませんね。


肝心の瀬戸サンは相変わらず言いっぱなしで、説明(弁解?)は無しだし。

東村山の件で、内部告発者がいて確信したんだからうだうだ言わずに出せばイイのに(エア!なのか)いっさい触れず、出た判決も敢えて聞こえないフリ。

揚句、誅殺!

勇ましいフリはイイので、まず、東村山の件で確実に“そうだ!”と言える証拠を出して下さい。

信者の皆さんも裁判にて却下された事をギャーすか言わずに裏付けのある(認められた)モノを出して話しましょう。


後、猫は本題と関係無い事をグズグズ言い過ぎ。お前ン家じゃないんだから考えろ。
Posted by ばかきらい at 2009年02月07日 22:11
Posted by 魁! at 2009年02月07日 21:50へ
URLさんと別人だとするなら、ごめん。

確かに妨害者が創価の工作員だとして、それを明かした所で、
直接的に、その一件とは繋がらないだろうね。
ただ、妨害者を見分ける術が、ここに足りないのですよ。

果たして、ここのブログに反論しようとする人達が、まともな反証をしているかな?
実は、反論しているようで殆どの論点を挿げ替えて、妨害する事が目的の人が多数だった。
で、私みたいな人が必要になったのです。

当初は、全く以て、反論する側が創価とは思いませんでした。
しかしながら、反論する側のコメントには、創価なのかもしれないと、
疑う必要のある、共通点があまりにも多かったのと。
そして、彼らの目的は話し合いではなく、妨害活動だと、知る出来事が起きたのです。

つまり、元々妨害者は、ここのブログを閉鎖に追い込むのが目的であって、
反証しようとする気は、無いのだと思われます。
それと彼らは、せとさんの信頼を落とそうと、他所でも嫌がらせを行ってます。

貴方も、見知らぬ所で陰口を叩かれたり、道を歩いていてぶつかっても、
謝ろうとせず怒鳴り声で、「お前がそこに居るからだ、バカじゃ無いの?」と云う人には、
思いっきり悲しくなるか、腹が立ちますよね。
それと同じ事が、繰り広げられているから、私はそれを阻止しようと、頑張っているだけです。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 22:18
暇な仔猫様。
お返事をいただきありがとうございます。
私は暇な仔猫様と違いインターネットの知識はあまりない為、妨害者のインターネットの知識のレベルを判断することはできませんが、妨害者達が妨害工作をするにあたり瀬戸先生のブログを見ている人たちが、どういう人たちかという判断を誤ったのではないかなと思っております。
・情報を鵜呑みにするのではなく、疑問を持つことができるということ。
・そして疑問を持った上で様々な情報から合理的な判断ができるということ。
Posted by アントン at 2009年02月07日 22:19
>勇ましいフリはイイので、まず、東村山の件で確実に“そうだ!”と言える証拠を出して下さい。

って書いてあるの読んでちょっと面白かったよ。
瀬戸さんに確たる証拠があったとして、納得させるのは裁判官ではないのかな。別にこの人を納得させようとして頑張ってるんじゃないと思うよ。

朝木さんの件は別にブログ読者を納得させる為に書き連ねているのではないと感じるよ。経過報告、お知らせのようなものかな。

なんだか当事者っぽい物言いが多いから不自然なのだと思うよ。どうでも良いなら、「笑えるのを通り越して、絶望的なため息」でもしてればいいだけだろうにね。認定している訳ではないので、悪しからず。
Posted by チョリソーカ at 2009年02月07日 22:27
>チョリソーカ

猫…?ではないよね(笑)

>当事者っぽい物言いが多いから不自然なのだと思うよ

何が不自然?具体的にどーぞ。
Posted by ばかきらい at 2009年02月07日 22:37
Posted by ばかきらい at 2009年02月07日 22:11へ
>後、猫は本題と関係無い事をグズグズ言い過ぎ。お前ン家じゃないんだから考えろ。
貴方は、本題に触れられたく無いのでしょ?
だから、筋道から外れさせようと必死なんだろうけど、逆効果で、苦しい思いしてる。

私から見れば、内部告発者の存在がどうであれ、既に自殺と云う判断が決まってて、
そもそもひっくり返す確率すら低いのに、
なぜ、無視を決め込まず、証拠出せと繰り返すの?
仮に、他殺が真実だとしても、既に自殺扱いなのは変わらんよ。
内部告発者の存在が、そうであっても気になるの?
私には、とても不思議な事なんですけど。
何か都合の悪い事でもあるの?
ただただ、迷惑だからにしては、過剰反応じゃないの?
貴方が創価と関係無いにしてもさ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 22:38
>猫サンへ

あなたが!本題に触れて下さい。

後は瀬戸サンへの問い掛け(注文)ですから。あなたは瀬戸サンではないでしょう。
Posted by ばかきらい at 2009年02月07日 22:46
Posted by アントン at 2009年02月07日 22:19へ
うんうん、確かにその通りなのと。
ネットに対する認識と云っても、
アントンさんでも、すぐに解る事ですら、彼らは見落としてる。
知識とかの話ではなく、ネット上に対する認識の程度であって。

例えば、こういうブログにしても、管理人さんが居て、
様々な人達が、覗き込んでいる訳。
私やアントンさんみたく、コメント欄を通じて文章のやり取りをする人もいるよね。
当たり前の話だけど、書き込む人達ってのは、住む地域もバラバラだったり、
年齢もかなり幅があると思います。
あと、所属している所(職業や学校)等も、みんな違う。
それに、性格もまた、それぞれに違います。
それで、ブログを通じて色々と知り合うキッカケが出来るでしょう。
でも、ブログの管理人さんや、そのブログを好む人達にとっては、
当然、ブログを妨害する人は敵となるでしょう。
まぁ、それは当たり前の事なんだけど。

ここに来る妨害者にとっては、
結局、色んな人のコメント見ても、自分達に反抗すれば、
有害な右翼と云う一つの偏見でしか見てないのよ。
その上で、ネット上は一つの好き勝手やって良い場所としか思ってないらしく、
ここのブログには、記事に対する攻撃と、記事に賛同する者に対しての妨害しかしてないのよ。
最近、彼らは管理人という存在を理解したレベルで。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 23:11
納得したいのは自分じゃないのかな。
確たる証拠があるにせよ、無いにせよ。

どうでもいいならそんなにヤキモキしないと思うよ、普通。

なぜに部外者の我々が瀬戸さんに「真相はどうなんですか」と問い質す必要があるのかな。「本当はどーなのかなー、黒かな、白かな」と眺めてればいいだけだと思わないかい?

思わないから、粘着し続けてるのだろうけどね。
Posted by チョリソーカ at 2009年02月07日 23:17
Posted by ばかきらい at 2009年02月07日 22:46へ
まぁ、確かにせとさんでは無いけど、
でも、せとさんの支持者が感じてるだろう事を書いてみた。

私が語れる事は無いよ、本題には。
何故なら、当事者に通じる側では無いから。
外野が、どんなに詳しく語ろうとも、まったく意味が無い。
それに、貴方が語ったとしても、それが真実では無いのと同じだよ。
結局、どっちに瀬戸さんが転ぶかなと、見守るしか出来ないね。

どれくらい場違いかと云えば、アメリカの何処かの州知事に対して、
日本に住んで居る私が、ここを直して欲しいと突っ込むのと変わらないくらい。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 23:38
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 22:38
>貴方は、本題に触れられたく無いのでしょ?
あなたは触れたくても東村山問題に興味ないからわからないのでしょう。悔しかったら自分から触れてみればいいじゃない。ただ、創価認定で終わらせることは勘弁ね。っていっても、猫さんは他のことできないでしょうけど。

>Posted by ばかきらい at 2009年02月07日 22:11
>すみません!なんか私と混同されたみたいで。
>や、ここの信者の被害妄想って、笑えるのを通り越して、絶望的なため息しかでませんね。
こちらこそ申し訳ないです。

Posted by 思想ない at 2009年02月07日 23:41
>外野が、どんなに詳しく語ろうとも、まったく意味が無い。
そしたら、瀬戸先生だって外野じゃん。

瀬戸先生が自身をジャーナリストだって言うのは、外野たる認識があるからなんだと思います。
世のジャーナリズムはなべて外野です。たまに組織の中にまで入り込むことがあるけど、それと観察眼を持つことは全く別。
自分の生活に直接関係のないことだって、自分の考えに反したことがあり、そこに対して意見が言えるなら言うべきです。ジャーナリストじゃないとしてもね。
猫さんのコメントは、ネットという双方向性をもつメディアの特性をとことん理解できていない発言ですね。
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 23:48
Posted by 思想ない at 2009年02月07日 23:48へ
なら、気にせず放っておけば良いじゃん。
使い慣れてない言葉、無理して使ってさ。

貴方にとって、その源流は何?
墓を掘り返すような行為だから辞めろって事?
自殺した人に鞭打って、とか思ってるの?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月07日 23:56
その源流の「その」とは何を指していますか?すいませんが、教えてください。
Posted by 思想ない at 2009年02月08日 00:04
まぁ、存在しない人を庇うような反応するんだろうけど。

いいかげん、眠いので寝るわ。
粘着が、福田さんが総理だった頃の、社民党みたいに見えてきた。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月08日 00:07
Posted by 思想ない at 2009年02月08日 00:04へ
じゃあ、解りやすく云う。
東村山の一件について、最初、どう思ったの?

んじゃ、また後日にでも。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月08日 00:10
仔猫さん、おやすみなさい。僕もそろそろねむいです。
存在しない人?内部告発者?すいません。理解力が不足しております。

さて、
>使い慣れてない言葉、無理して使ってさ。
僕はマスコミュニケーション論を専攻しておりました。不真面目な学生でしたから、確かに使い慣れていません。ご明察です。
Posted by 思想ない at 2009年02月08日 00:20
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月08日 00:10
>東村山の一件について、最初、どう思ったの?
ありがとうございます。

僕は、最初に東村山の件を「よくある話」だと思いました。
不審な死は世の中にあふれていますし、それを自殺だと認めたくない(朝木市議が自殺かどうかは別として)遺族もいるだろうなぁ、と。

しかし、矢野「市議」のホームページがアレなことから、裁判結果等を読み進め、今の考えに落ち着きました。特に議席譲渡事件がきっかけです。

「真実」なんてものは無いかもしれません。
裁判の結果すら疑おうと思えばいくらでも疑えます。
例えば、裁判所が創価に支配されているとか、ね。

それでも、法治国家に存在している以上、裁判結果は尊重すべきです。
今後、西村氏の裁判等で、東村山に関して新たな事実認定や裁判結果がでれば、それは無視できないでしょう。
さらに内部告発者による大逆転が起これば、僕も認識を改めざるを得ませんが。

同様に過去の裁判結果も無視できません。
現在のところ、矢野「市議」も瀬戸先生も裁判結果については非常に不利かと思われます。
また、偽糞事件も僕の瀬戸先生に対する評価を下げる一因になりました。
あれを「陰謀だ!」と主張されるのは勝手ですが、その後何の報告も無く、放置したままでは妄言だと言われても仕方がないと思います。

長くなりました。ご容赦ください。
Posted by 思想ない at 2009年02月08日 00:36
>Posted by 思想ない at 2009年02月08日 00:20

同じような、言い合いを三日も続ければ疲れるでしょう、TINさん。

他の方も指摘されていますね。あなたの癖、見る人が見ると見えるのですね、やはり。

もう「事実無根の冤罪」役はしないのですか?

Posted by 佑 at 2009年02月08日 01:03
自殺説を主張されている方で学会員でないと話されている方に質問ですが。
同じ系列の宗教の方ですか?
Posted by 疑問があります at 2009年02月08日 01:17
あ〜〜!
「事実無根の冤罪」はやっぱりTINだったのですね。
かく乱工作に出たんですね。。。
Posted by 朝木明代市議謀殺事件 at 2009年02月08日 05:34
なぜTINさんの話を僕に返す?
なぜまたその内容を信じて「やっぱり」とか言える?コメディアンか(笑)
ここ数日、朝のコーヒーを噴いてしまい、まともに飲めません。
管理人さん、無根拠な同定行為は注意するか、その正否をコメントしたらいかがですか?複数HNは注意してもいいんじゃないですか?
Posted by 思想ない at 2009年02月08日 08:21
暇な仔猫様。
お返事をいただきありがとうございます。
妨害者のコメントについて考えて見たのですが、これらの妨害者は瀬戸先生やその支持者への妨害と同時にこのブログをみている信者に対して、疑問を持たせないようにしようとしているのではないのでしょうか。
妨害者達のコメントをみていると、それを感じさせるコメントが多数存在するので。
Posted by アントン at 2009年02月08日 12:26
Posted by 思想ない at 2009年02月08日 00:36へ
さすがに、愚問だったか。
評価を下げたから、張り付いて嫌がらせして良いの?
普通なら「この人もう駄目だ」と、思って無視するでしょう。
なぜならば、そういう考えが成立していて、どっかで自分より下だと思ったなら、
その人に関わる事で、自分の評価を下げたく無いと思うから。

貴方のしている事は、あまり賢明ではありませんし。
不毛なレッテルを貼られるのが、オチだと思います。

まぁ、最初の考えは、誰しもが同じだと思います。
しかしながら、それに関わった人が、
人間的に難があるかどうかは、この一件に関係ありません。
自殺か、他殺かは、そういうのとは別問題です。

前にも書いたけど、既に自殺だと断定されている事に、
「他殺だ!」と異を唱えた所で、
そんな簡単に、他殺だと認められる事は難しい筈です。
だとするなら、貴方が書き込む必要は無いのですよ。
なぜならば、せとさんが書いている記事の中で、
「犯人は創価の人間だ」だとしてる訳ですから。
「創価は嫌いだけど、創価は関係無い」と反論が通用するでしょうか?
だとするなら、創価が関係無い証拠が必要となり。
それを提示出来ない限りは、せとさんや、せとさんの支持者から、
「創価の妨害工作だ!」と云われても、仕方無いでしょうね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月08日 15:48
Posted by アントン at 2009年02月08日 12:26へ
こちらこそ、どうもです。
それは、前にも指摘した人が居ました。
私も、そう思います。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月08日 15:52
「矢野元委員長の黒革の手帳」から抜粋

>Posted by TIN at 2009年02月04日 15:59
>>Posted by びっくりさん at 2009年02月04日 15:56
>>とりあえずヤミの集団ストーカー軍団に彼の監視を依頼するしかないですね!
>しっ!その事は言っちゃだめだって上から言われているでしょう?

>Posted by ログナー at 2009年02月04日 16:13
>>Posted by TIN at 2009年02月04日 15:59(へ)
>そうそう!上からね。

>Posted by 事実無根の冤罪 at 2009年02月04日 17:16
>瀬戸さんは嘘つきです。創価はまったく悪いことはしていません。デッチ上げの冤罪です。

>Posted by 通行人 at 2009年02月04日 18:08
>事実無根の冤罪さん(へ)

>試しに一度、数カ月間でも脱会されてみたらどうですか?
>ずっと脱会されたら?とは自分は言えないですが、脱会してみて、その後の組織の反応を見てみるのも良いんではないですか?
>肩身が狭いと言われるのは、やはりそれなりの事をされてきてる訳ですし、何も右翼って括れる事でもない事だと思いますよ。

>Posted by 通行人 at 2009年02月04日 18:14

>脱会はしません。学会の名誉のためにも東村山事件が学会とはまったく無関係である事を、ネットで多くの人に理解してもらわなければならないからです。

何役も演じるので、誰が何を言ったのか分からず。他にも一杯。
Posted by 佑 at 2009年02月08日 18:29
Posted by 佑 at 2009年02月08日 18:29へ
うわぁ・・・、これは酷い。
というか、私が提示するの面倒に思ったコメントじゃん。
だって、多過ぎて長いし。

フォローありがとね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月09日 11:18
日本に寄生している犬の糞以下の在日朝鮮韓国人どもはさっさと日本から出て行け!
Posted by アキ at 2009年04月06日 12:38