2009年02月13日

創価学会って、何なの?

創価学会って、何なの?

その独善・排他的体質と戦う勇気を!

 創価学会は宗教団体でありながら公明党を作って日本の政治権力を牛耳ろうとして、これまで様々な問題を起こしながらも勢力を拡大し続けて来ました。

 我々はこれまで『政治と宗教を考えるシンポジウム』を東京で3回開催してきましたが、今回初めて名古屋市において明日開催することとなりました。

名古屋における「政治と宗教を考えるシンポジウム」開催のお知らせ

と き  平成21年2月14日(土)午後1時〜4時
ところ  名古屋市公会堂 第七集会室(定員150名)
入場料 1,000円

司   会 『日本よ何処へ』BLOG主宰者 瀬戸弘幸

特別講演 元民社党委員長         塚本三郎氏

パネリスト 東村山市会議員        朝木直子氏
パネリスト 東村山市会議員        矢野穂積氏
パネリスト 豊橋市会議員          寺本泰之氏

 尚、今回の主催者は時局シンポ実行委員会です。何故我々がこのようなシンポジウムを開催するのか? そのことについて改めて訴えたいと思います。

 それは創価学会のような宗教団体が政治権力を持つことは非常に危険であるということが最大の理由です。創価学会が如何に危険な組織であるかは、これまで何度もこのブログでもお知らせしてきました。

 私は小さな頃から近くの神社で近所の子供達と遊びながら育ちました。また、近くにはお寺もありました。そのお寺にも自由に出入りして遊んだものです。

 明治維新以来、近代的な税法が確立されてからも、このような神社・寺院などの宗教組織には税金が免除されてきました。それはこれらの宗教施設が一般に開放され、誰でもが利用できる公益性の強いものであったからです。

 ところがどうでしょう? 創価学会のあの豪勢な施設は果たして公益性がありますか? 昨日訪れた創価学会の中部池田記念会館はガードマンが配置され、一般の人達に対して威圧的でした。

 このように税金も払わずに豪華な建物を以って近隣を威圧するような宗教が果たして公益性があるのか? 近隣の皆さんはこのような宗教組織に臆することなく立ち上がって欲しいものです。

 昨日、この中部池田記念会館の周りを街宣車で訴えていたら、窓から手を振る人がいました。この池田記念会館の周りは次々に創価学会によって買収されています。

 東京信濃町のように創価学会施設によって埋め尽くされてしまいかねない、そのような状況にあることが分かりました。税金も納めない組織が周辺地域を買い占めて拡大する。

 周りに住んでいる人にとっては本当に不気味であり、耐えられないことでしょう。このような状態について行政は何も手を打つことが出来ない。本当に日本はどうかしている。

創価学会の被害者に呼びかけます。

 インターネットで検索すると創価学会の被害者の会といったものがたくさんあります。神道の被害者の会とか真言宗の被害者の会、或いは曹洞宗の被害者の会などを見つけることはありません。

 創価学会の会員が信仰しているという日蓮正宗の被害者の会なども聞いたことがありません。創価学会に対して多くの被害を訴えるサイトがあるのは、何も創価学会がそれだけ巨大なためだけではなく、やはり問題をより多く抱えた組織であるからです。

 創価学会は池田大作という人物による独裁的な運営が行なわれて来ました。公明党の委員長を経験したような人物でも、池田大作に嫌われたらそれこそ大変なことになります。

 公明党の委員長を務めた竹入義勝・矢野絢也両氏に対しては、執拗な罵詈雑言が投げつけられています。それを創価学会は「仏罰」と称しています。

 では彼らに浴びせられるこの「仏罰」とは何なのでしょう?

 私は創価学会員ではないので、この「仏罰」というものが、どのようなものかは知らない。だいたい仏教に罰を与えるなどということがあるのでしょうか?

 それから「不知恩」などという言葉もある。要するに恩知らずという意味なのだろう。誰が恩知らずで「仏罰」を受けるかを決定するのは池田大作その人である。

 そして彼らの共通の「仏罰」が金銭スキャンダルや女性スキャンダル、家族の問題などである。『聖教新聞』などでは決り文句がいつも書かれている。

「退転・反逆した実に下劣なる男達である。しかし、池田先生は慈愛を以って指導し正道を歩ませんとしたが、この輩は人生の師を裏切り、同志を裏切ったもので断じて許す事ができない」

「哀れ、反逆者の正体見たり。我らはこのような反逆の輩に正義の怒りを燃やし鉄槌を下すのみである」

 もう、宗教団体というよりは極左が内ゲバで相手を罵倒するような文章ではないか。とても宗教団体の新聞とは思えない文字が躍っています。

 このような創価学会もこれから池田独裁の終焉、後継者騒動という渦の中に追いやられていくことになる。反池田勢力は積年の恨みを持って、現在静かにその出番を待っている。

 今度は反池田勢力が池田大作に「仏罰」を与える番だ。

 今頃、神崎氏も穏やかな気持ちではないでしょう。それに現在の太田昭宏だって分からない。いつ、池田大作の逆鱗に触れて同じような運命にならないとも限らないのです。

 創価学会を抜けたことで嫌がらせを受けたような人も是非参加してください。一人でおどおどして暮らすことはありません。今、全国で創価学会に対しての正義の戦いが開始されました。

 自己のみを絶対の善として、他を全て悪と見るような宗教を許しておくわけにはいきません。国民がこの創価学会の危険性に気がつき立ち上がる時がやって来たのです。

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/     



Posted by the_radical_right at 06:33│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
慰安婦問題は、朝日新聞の捏造から発展したわけだけど・・ 朝日新聞は何がなんでも慰安婦問題はしたい模様。 国家の品格という言葉を使い、??.
慰安婦は売春婦のおばちゃんの言いがかり。「身と心を捧ぐ大和撫子のサーヴイス」なんて掲げている写真があったよ〜。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年02月13日 09:04
南京問題は、朝日新聞が作り、南京大虐殺記念館は、社会党だった田辺誠が中国政府に作らせたもの。 何回かに分けて、中国では、南京大虐殺??.
南京問題、韓国朝鮮籍の日本軍は相当、野蛮で残虐だったみたいだ。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年02月13日 13:20
 麻生首相はとうとう虎の尾を踏んでしまった!  「(郵政民営化をめぐる最近の麻生
小池百合子で破れかぶれ解散だぁ!【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2009年02月13日 15:14
わしが愛国学園園長 真・愛国無罪である。 昨年の12月5日に ”改悪”国籍法が成立したことは貴様らも知っているだろう。 この”改悪”国...
やはり起きた!国籍不正取得事件【愛国学園 FC2分校】at 2009年02月13日 18:27
昨年の12月5日に ”改悪”国籍法が成立したことは貴様らも知っているだろう。 この”改悪”国籍法の成立によって日本国籍の取得が容易になったと見て不正な手段で日本国籍の取得を目論んだシナ人が逮捕された。 msn産経ニュース/服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中...
やはり起きた!国籍不正取得事件【愛国学園】at 2009年02月13日 18:53
鳥取県議会議員の有志らが建国記念の日(紀元節)に、本来、わが国の領土である竹島など領土問題の世論喚起を図る国土研究会が設立されまし...
国民の生命と安全を守るため、恫喝に屈するな!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年02月13日 19:31
 「固定資産税の非課税という意味がわかっていない瀬戸弘幸氏とネットで恥をさらし続ける人々と 」で固定資産税の用途非課税がまったくわかっていない詐称ジャーナリスト瀬戸弘幸氏を批判したところ、的外れそのもののコメントが寄せられた。 「法体系が広く公益性を認め...
瀬戸弘幸氏と草莽愛知県実行委員会の宗教と税に対する救いがたい無知【凪論】at 2009年02月13日 21:03
この記事へのコメント
草莽愛知実行委員会を主催しているF氏と私は以前行動を共にしていたが、
私が書いた記事と動画をパクった上に改竄して
如何にも自分が書いた様にして自分のブログに掲載し続けている。
しかも、なんと、私の事を自分のブログで
 「・このナリスマシの在日朝鮮人が・・・ 」
などと誹謗中傷し続けている。

F氏がパクった私が書いた記事と私が撮影した動画
  ↓
http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html

そして、F氏が私の記事と動画をパクって書いた記事(コピペしただけ)
  ↓
http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年02月13日 06:57
最近、ブログランキング応援クリックをすると「国内ニュース ブログランキング」に飛んでしまいます・・・?
2度目をクリックすると「政治ブログランキング 」に飛びます。なぜなんでしょうね?
Posted by ニコ at 2009年02月13日 08:24
ニコさんへ。
こちらで三ヶ所に分散しています。設定を変えました。よろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2009年02月13日 08:33
創価学会員さんも 同じ人 まともな人間らしい人もいる。真面目に幸せを求め 創価学会の本性を知らず知らずに 創価学会員になった人もいる。真面目に信心する創価学会員さん達に対し 人間性 自分自身を見失った 創価学会員さん達は 何とも思わないのだろうか? 申し訳なく思わないのだろうか? 人間らしい まともな良い人もいるのに…反社会的 排他的 非常識 独裁的な創価学会員さん達に対し 怒り 疑問を感じる日々
Posted by ドリーム at 2009年02月13日 09:06
創価は、総体革命と称し、日本乗っ取りを狙っているカルト集団であり、
批判者に対して、組織的に尾行やいやがらせをする恐るべき反民主的組織である。

まさに公安の対象とすべき団体である。
オウムが公安の対象となったように、
何故、創価が公安捜査の対象にならないのか不思議である。

もっとも、そうならない為に公明党を作ったんだが、
創価の意図を見抜けないアホな国民が多くて困るよ。
何が平和と福祉の党だよ、笑わせるぜ。
Posted by 損手酌 at 2009年02月13日 09:15
日本中 世界中に溢れる 理不尽 不当な 創価学会員達 組織的な 被害者達は増加中。怒り 腹立たしい気持ち やるせない 悔しい 悲しい 辛い 気持ちで日々 生きている。自分も。被害者達は 全て 言いたい筈。→
Posted by ドリーム at 2009年02月13日 09:18

ここで聞くような話じゃないんで、悪いんだけど創価大学の卒業生って、やっぱ信者なの?

ググってみたんだけど、あんまり要領えないんだよね。

仕事上の取引の関係でちょっと気になったんで・・・。
Posted by あのさ at 2009年02月13日 09:18
被害者達「反社会的 反人間的 排他的な 嫌がらせ 圧力 威嚇 脅し等々 あらゆる いじめ 迷惑行為 集団ストーカーも 辞めて欲しいが 何よりも 生活の基盤 生きるかて の 仕事 職場だけは 創価ネットワーク 集団ストーカー スパイ等々で 荒らすな! 創価組織的工作して潰すな!集スト スパイ 遠隔操作等々 するな!偽装ミス工作やデマ吹聴で解雇 追い込み するな!」言いたい筈。
Posted by ドリーム at 2009年02月13日 09:26
創価大学は殆ど創価学会員。一般人も囲い込み信者に…と追い込み圧力 脅し いじめ等々するらしい。駒澤大学も創価学会員は多いらしい。 被害者達は 皆同じ被害受けている ハローワーク迄 創価ネットワーク 個人情報漏洩 報連相 創価学会員達 組織的な 職場潰し 荒らし 根も歯も無いデマ吹聴や流し 偽装ミス工作等々 あらゆる手段 方法で 解雇 退職追い込み等々受けている。私も その内の一人の被害者。卑劣!
Posted by ドリーム at 2009年02月13日 09:36
定額給付金が、結果的に創価学会の資金源になることに腹立たしさを覚えます。

 少なくとも500万世帯が1万円しても500億円です。

 今の連立与党は、創価学会の支援をもらうための政策ですから、
 すぐに来る選挙の合法的な買収をしているのではないでしょうか?
 
Posted by 不惑沸く湧く at 2009年02月13日 09:45
創価学会員達 組織的 ハローワーク迄ネットワーク→理不尽な被害者ターゲットの職場 求人等々 全て創価学会員ネットワーク 連絡網 報連相→職場の創価学会員達総動員の職場荒らし 潰し いじめ 偽装ミス工作等々 あらゆる手段方法で 職場潰し 追い込み 理不尽な解雇 辞職追い込み等々のスパイ工作活動の被害者達は 増加中。自殺者増加の一番の理由。創価学会員達は 何様か!自殺者の責任 少しは 感じろ!何様か!
Posted by ドリーム at 2009年02月13日 09:46
オウム真理教は 創価学会の弟子 関連宗教です。サリン事件の支援 援助は 創価学会員達 組織的です。サリンの技術や事件の詳細計画迄 創価学会員達組織的な犯罪です。オウム真理教 と 創価学会は 師 弟子の関係です。仲間です。知ってましたか? 皆さん!
Posted by ドリーム at 2009年02月13日 09:50
過去 現在の 全ての犯罪 事件の加害者は 全て 公明党議員 特に 創価学会員達 組織的な 犯罪 事件。殆ど全て 創価学会員達の起こす 犯す犯罪 事件。史上 一番最悪な 女子高生コンクリート殺人 栃木県警の息子が犯した 日産派遣員殺人 世田谷母子殺人 サリン事件 東村山女子市議会議員殺人…等々 全て 加害者達は 創価学会員達です。組織的犯罪です!知ってましたか? 皆さん!
Posted by ドリーム at 2009年02月13日 09:57
5
瀬戸先生、いつもありがとうございます。

私の故郷である京都の市内中心部にも、不必要に豪華で大きなSGIの建物があり、いつも前を通る時は気分が悪くなります。

ところで、私は携帯で先生のブログを読むことが多いのですが、携帯でもランキングのクリックはカウントされているのでしょうか?

私の携帯だけかもしれませんが、ランキングをクリックするとエラーが出るので・・・。
Posted by 八紘一宇 at 2009年02月13日 10:19
創価学会と新風が同時になくなればこの世は平和になる。
Posted by イエス、なにやってんの at 2009年02月13日 10:36
つながっている様なので前エントリから引用させていただきます。
>ところが近づいただけでガードマンに取り囲まれ、施設から出て行けと言われました。そこでガードマンに訊いてみました。この敷地にいることは何か違反なの?

言わんとしてることは分からなくはないですが、少なくとも、前回のシンポで柳原滋雄氏を「創価のスパイだ」と言って排除なさったせとさんが仰ることではないかと思います。
Posted by TIN at 2009年02月13日 10:47
Posted by イエス、なにやってんの at 2009年02月13日 10:36さんへ
いやいや。

創価学会と民団、日教組、パチンコ業界、韓国、北朝鮮、売国議員、反日マスコミ

が全部一旦なくならないとダメだろ。あと、反日教育に見事にはまった「無知」な一部日本人。みんなちゃんと政治についても知るべき。
Posted by イエス? at 2009年02月13日 10:48
まず、やってみる理論で新風と創価はさきになくなってほしい。
どっちも日本に必要ない。
政治を知って、いまの麻生政権はカスだと知ればよろしいのですか?

Posted by ブッダ、 at 2009年02月13日 11:04
最近の『たかじん』ってつまらんね。麻生批判一辺倒だし。勝谷雅彦って小沢一郎の子分みたい。「政権交代!政権交代!」そればっかり。小沢一郎にとって都合の悪い事、なーんにも言わんよね。腹立つ!。
Posted by 樹 at 2009年02月13日 11:25
フィリピン人不法滞在者に滞在不許可の方針がでましたね

いいことです・・・・・というか あたりまえの事なんやけど
Posted by a at 2009年02月13日 11:44
でも娘さんには許可がでそうですね。
支援者もいるし両親がいなくても日本でがんばってください。
Posted by まあ at 2009年02月13日 11:46
>創価学会の会員が信仰しているという日蓮正宗の被害者の会なども聞いたことがありません。
文中に「自由の砦」のリンク貼ったり、シンポで「政教分離を考える会」代表の小川氏を紹介したりしていますが、妙観講とはどういうお付き合いをなさっているのでしょうか?
ちなみに日蓮正宗もフランスでカルト指定もらってますよね。
一般の人から見れば創価も日蓮正宗もどっちも「クソカルト」に見えますが。
「創価は悪いカルトで日蓮正宗は良いカルト」と認識していらっしゃるのでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月13日 11:54
>To せと弘幸 様

「通りすがりの草莽人さん

 お久しぶりです。講演会に顔を見せてください。
又、仲良くやりましょう。Fさんと和解して一緒にやりましょう。
待っていますよ。

 せと弘幸」

コメント返し有り難う御座います。

F氏とはmixiでも散々話し合いましたが、話にならず徒労に終わりました。
  ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1022670397&owner_id=9847251

今ではF氏の顔を見るのも嫌です。

講演会にはF氏も来るでしょうし。。。


まぁ、こうなってしまったのには、
私が 微力ながら 草莽愛知実行委員会を引き立てようという思いで
草莽愛知実行委員会のブログに応援書き込みをしていたのを逆手に取られてパクられてしまったという面では
私の考えが甘かったという事も有るかもしれませんが、
それにしてもF氏のこの様な行為は卑劣としか言いようがありません。

Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年02月13日 12:04
>Posted by TIN at 2009年02月13日 10:47
>前回のシンポで柳原滋雄氏を「創価のスパイだ」と言って排除なさったせ>とさんが仰ることではないかと思います。

TINさん、論点がズレてますよ。
瀬戸さんのシンポの会場は、公共施設で、使用は有料ですよ。対価を払って使用しているのであり、シンポにとっての不純分子を排除するのは、主催者の自由ではないですか。
創価教団は、税金免除された「宗教法人」ですね。創価信者以外をガードマン使って排除するのは、創価自ら、開かれた「宗教法人」を否定したもので、「公明正大」ではない、と言っておられるのですよ。税金を免除された創価は、一般国民に施設を開放する「義務」があるのではないですか。
Posted by 正義 at 2009年02月13日 12:20
↓記事と関係ないが笑った
http://ameblo.jp/bananaseed/image-10206734380-10139807487.html
↑こんなやつについていけねえ。

Posted by マッチポンプ at 2009年02月13日 12:21
【改正国籍法】案の定、悪用される(笑)…不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕


服役中の日本人男性の名前を勝手に使った出生届を作成し、中国人男女の間に生まれた子供を不正に認知させたとして、
警視庁は13日、いずれも中国籍で、東京都豊島区池袋、無職沈楠(28)と無職王宗(29)、ブローカーの足立区西新井本町、
郭清清(34)の3容疑者を有印私文書偽造・同行使などの疑いで逮捕したと発表した。


 外国人女性が産んだ子供でも、日本人男性が父親と認知すれば日本国籍が取得できるようになった昨年12月の国籍法改正以降、
「偽装認知の温床になる」との指摘が出ていた。

 このため同庁は、名前を使われた日本人男性と子供との血縁関係の真偽確認に初めてDNA鑑定を行い、
日本人との子供ではないことを特定した。

Posted by なりすまし大国日本! at 2009年02月13日 12:31
 同庁幹部によると、3人は昨年1月22日、王容疑者が沈容疑者との間に産んだ女児(1)について、日本国籍を取得する目的で、
別の傷害事件で服役中だった川崎市の日本人男性(56)を女児の父親と偽り、この男性が認知したとする
偽の出生届を東久留米市役所に提出するなど、女児に日本国籍を不正に取得させた疑い。

 同庁が、別の偽装結婚事件で逮捕した日本人男性の戸籍を調べたところ、王容疑者との子供を認知したとする記録を発見。

 だが、出生届の提出日に男性は服役中で、郭と沈の両容疑者が、男性の名前を悪用していたことが判明。沈容疑者はこの男性
の紹介料として郭容疑者に80万円を支払っていた。

 沈、王の両容疑者は恋人同士。2人は過去に日本人との結婚歴があり、いずれも日本の定住権を取得していた。調べに対し、
「子供が日本国籍を取得すれば、日本で長く暮らせると思った」と供述しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090213-OYT1T00468.htm?from=navr

やっぱりキタね・・・さすがハイエナ民族。


Posted by なりすまし大国日本! at 2009年02月13日 12:32
Posted by 正義 at 2009年02月13日 12:20
一般の神社仏閣でも拝観料をとって入場を「許可」(それでも一部は一般人の立ち入りは禁止)したり、拝観時間に制限を設けているところはたくさんありますが。。。
別に他の宗教法人が施設をすべて開放しているわけではないのですけどね。義務付ける法律があるわけじゃなし。
Posted by TIN at 2009年02月13日 12:50
>Posted by TIN at 2009年02月13日 12:50

神社や仏閣も、かつてはただで入山できました。時間制限は、有料になれば当然です。
建造物・施設の維持には多額のお金が要るわけです。修学旅行にも影響あり、入山料とる是非が随分議論され、結局、仕方ない、と世論も納得したと記憶します。有料になったのは、確かな年代ではありませんが、昭和50年前後ではなかったでしょうか。少なくとも昭和40年代はじめは、鎌倉の有名な寺でも自由でした。
創価の施設も、妥当な入館料なら、世論も納得するのではないですか。
Posted by 正義 at 2009年02月13日 13:19
創価公明党推進「改正国籍法」による国籍不正奪取事件

『不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕…服役男性の名前悪用』

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090213-OYT1T00468.htm

最初からDNA鑑定をやったらどうか。
Posted by fwefje at 2009年02月13日 13:50
ありゃりゃ同じものが既に投稿されてましたね
これは失礼!!

何しろ最後は結局DNA鑑定なのだから、法務省も意地をはるべきではない。
Posted by fwefje at 2009年02月13日 13:56
神社仏閣の時間制限、有料化は様々な理由があったようです。
上記の正義さんご指摘の通り、維持営繕活動には多額の費用が掛かります。

私の住む京都では、昭和51年の1月、左翼過激派により平安神宮ご本殿が焼失しました。以前からも守衛さんもおられ、警戒はしていたそうですが、それ以降、警備も参拝者の立ち入り制限なども尚一層厳重になったということです。全ての神社仏閣には当てはまりませんが、そういった例も少なからずあります。

Posted by ちぬ at 2009年02月13日 13:57
フィリピン不法滞在一家の娘はタガログ語がペラペラ。

正規のルートで日本に入国した正直者をばかにしている、今までの法務省。

正直者に言わせれば「正規のルートは無意味である」
Posted by 正直者 at 2009年02月13日 14:02

46 :文責・名無しさん [↓] :2009/02/13(金) 00:51:25 ID:xrP+Qyod0
>>5
マスコミ酷すぎ、報道じゃなくて創作だなw

<民主「麻生、お前が郵政を4分社化したんじゃないか!責任取れ!!」>カット

麻生「私は総務大臣で郵政民営化担当大臣ではなかったんです、忘れないでください」

麻生「そもそも私は民営化に反対だった<最後までもめたんですよ、
議論の上で内閣の一員として賛成したんです」>カット

<麻生「そして、郵政が今の状態で健全だとは思えない、それを改善しなくてはいけない」>カット

マスコミ「責任逃れをしている、発言がブレている!!」


って言うか、これ見るとやっぱり麻生はスマートな頭しているよね
民主党のアホは何か言ってる事が支離滅裂だし、それにしても民主本当に政権与党になれるのか?
管にしても前原にしても・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6077498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069193
Posted by 麻生潰しと朝鮮マスゴミの陰謀 at 2009年02月13日 14:07
そうですよね。いわば諸事情により各法人でルール決めしているんですよね。
ですので創価も独自にルール決めしているわけです。信者及び関係者以外は入らないように。
それを無視して中に入れろといったところで断られるのはむしろ当然ではないかと。
他の寺院とかに夜中の2時ごろ行って、「おまえら税金免除してるんだから中に入れろ」と騒いだって、警察よばれるのがオチです。
結局やってることは、ただの「言いがかり」なんじゃないですか?

Posted by TIN at 2009年02月13日 14:09
どんだけ麻生マンセーなんだよ。
Posted by み at 2009年02月13日 14:12
勝手に入ったお前らが一番悪い
Posted by み at 2009年02月13日 14:13
なりすまし大国日本!様 fwefje 様

シナ人、朝鮮人達が日本人搾取と日本乗っ取りの足がかりとして
悪用するであろう事は、はなからあきらかであった「改正国籍法」。
これを推進してきた極悪犯罪カルト狂団創価学会公明党と
それに乗っかっている河野太郎は今回の「シナ人による日本国籍詐欺収得事件」をどう日本国民に釈明してくれるのでしょうかねー。
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月13日 14:15
上※は
>Posted by 正義 at 2009年02月13日 13:19
へのレスです。失礼しました。
Posted by TIN at 2009年02月13日 14:20
5
朝鮮に対抗する南国系の詐欺集団も日本にとっては有害

しかし誰もそっちは糾弾しない

綿密な下調べに手練手管を駆使し日本男児はまるで赤児の首を捻るが如く餌食にされてる

影に身を潜め好機を狙っている

小沢氏の不気味な笑顔が民主の目的が朝鮮でなくフィリピンに有る事を物語っている気がして止まない
Posted by 匿名 at 2009年02月13日 14:21
創価を宗教団体として、
認識してるのは日本人として、とても危険だと思います。創価の場合、宗教の名を騙った在日工作団体という見方をした方がよろしいでしょう。
私自身、住んでるところの隣近所が創価信者ばかりで、その人達の異様さを日々、感じながら生活をしています。
私みたいな無宗教な人間の目を持って見ると、明らかに普通のお寺や神社なんかで出会う人達とは雰囲気が全然違い不気味です。
Posted by 早く瓦解しろ! at 2009年02月13日 14:23
本当の日本人なら、
マンセーなんて
下等民族の言語は使うなよ。
Posted by (あ・・?) at 2009年02月13日 14:28

>Posted by TIN at 2009年02月13日 14:20

>そうですよね。いわば諸事情により各法人でルール決めしているんですよ>ね。

財政上の理由で有料にする、あるいは防犯上の理由で入場制限する、というのは合理的理由です。創価は、立派な施設を無税で保有しながら、利己主義か秘密主義か知りませんが、一般に開かれた「法人」ではないということです。民間会社の社員厚生施設でも、その社員の紹介で、一般にも開放している施設はいくらでもあります。宗教を騙りながら、まさに「秘密結社」もどきですね。創価ルールにも、使用規定があるのでしょうけど、どういう規定なのかご教示いただけないでしょうか。
Posted by 正義 at 2009年02月13日 15:09
極悪犯罪カルト狂団創価学会公明党は自分たちに都合の悪い「政教分離問題」をまったく無視しているいかがわしい組織ですが、宗教団体としても邪悪な団体です。

日蓮正宗を破門されているにもかかわらず、日蓮正宗の本尊を写真撮影し、
コンピューター処理したニセ本尊を信者に拝ませています。
東京都から宗教法人の認可を受けている宗教団体が、他宗教の本尊を写真撮影して画像処理した「インチキパクリ本尊」を信者に売りつけてよいのでしょうか?そういう詐欺行為こそ「仏罰」に当たるのではないでしょうか?
Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月13日 15:16
鳥取の小学校は「学級委員長」なし 「なれない子供が傷つくから」?
2009/2/12
鳥取県の公立小学校には「学級委員長」がいない。リーダーを決めれば差別につながる、との抗議を人権団体などから受け自粛した結果なのだそうだ。しかし、2009年春から鳥取市で1校だけ20年ぶりに「学級委員長」が復活する。市の教育委員会が2、3年前から子供達の社会性、自主性を育てるために復活を呼び掛けてきた成果らしいが、後に続く学校が現れるかはわからないという。

徒競走もコースを変え、同時にゴールする

http://www.j-cast.com/2009/02/12035819.html
Posted by またこんなおかしなことが! at 2009年02月13日 16:33
一日本国民といたしましては、『創価学会公明党の宗教法人取消し運動』を応援します。
Posted by 一日本国民 at 2009年02月13日 16:35
工作人に金を払うのは誰か?

工作人達は「創価擁護」して「創価でない」と言う。
工作人発言で逆に創価を貶めるのに、創価は黙認。

工作人に金を払うのは誰か?

工作人は創価エントリーで湧く。
朝木氏事件を自殺説。矢野氏の悪口。ご遺族の悪口。関係者の悪口。
奇異なのはウルシマ氏がご遺族や西村氏を提訴、副署長はさらに極奇異。
支部長も検事も創価だった。

工作人に金を払うのは誰か?

フランス、ドイツ等で裁判の多さもカルトの根拠。
工作人は裁判に詳しい。
創価は過去の裁判で勝訴が20パーセント程。
工作人が裁判に勝った、勝ったと言う必要性。

工作人に金を払うのは誰か?

朝木東村山市議は翌日の約束を果たさずに「『たかだか』万引き」で自殺するか。
自殺者は最愛の人物に最後の言葉を伝えることが多いが、無かった。
伊丹十三氏も無い。永田議員も無い。西村慎吾氏の子供も無い。

Posted by 匿名 at 2009年02月13日 16:58
基本的に新興宗教はロクなのがありませんよね。
創価学会もしかりです。
昔ながらの仏教とは全然違うようですしね。

仏教の場合は神と言うのは沢山居るし、第一人間が神であると言う事はありませんが、と思っているだけですが・・・
創価の場合は池田大作が思いっきり神と成っているようですし・・・
非常に疑問ばかり浮かびます。
まぁ、ロクな宗教ではなさそうですね、はい。
Posted by surnivers at 2009年02月13日 17:18
5
カルト宗教は、今にでも
潰れなければいけない
20世紀少年に出てくる
トモダチ=池田大作で
創価の仏罰
=20世紀少年の
トモダチの中での
絶交 である
20世紀少年と
似ている所がある
飛び降り自殺をさせる
点で創価に似ていて
ストーカー行為もする
糞野郎共の集まり
である
愛する日本のために
売国 創価学会は
俺が潰すo(^-^)o
Posted by 愛国にほん!! at 2009年02月13日 17:20
朝木明代さんを殺したのは創価だと聞いたのですが 5
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1234342941/

↑ここにて学会工作員が大暴れしていて、他殺説を唱えようものなら即座に病人認定されてしまいます。
どなたか加勢に来ていただけませんか?
Posted by 朝鮮創価とっとと氏ね! at 2009年02月13日 17:29
創価学会は異常な集団。いろいろな悲惨な事件が熱心な創価信者の家庭でおきたり、常識では考えられないような事件の犯人が創価信者であることも多々あります。オウムもそうでしたが、人々なぜそのようなものには入るのか不思議でなりません。
Posted by 与作 at 2009年02月13日 18:19
東京都が出している「宗教法人認可」を創価から剥奪する運動をはじめましょう!

1、創価学会信者がほとんどを占める公明党議員(国会議員、地方議員)は信者票と組織ぐるみの選挙活動を受け、学会及び学会信者のみに利益になる法案を可決すべく画策してきた。(政教一致)

2、学会施設は公明党の選挙運動に使われ、学会公明党関係者及び信者以外は使用できず、公共性が著しく乏しい。(政教一致)

3、創価高校及び創価大学は、信者及び信者の子弟で占められ、その卒業生は、司法、行政、公安、警察、マスコミなどの日本社会の中枢に入り込み、学会及び学会信者の利益になるような活動を行ってきた。

4、学会公明党及び学会信者を批判した者は、次々と不信な死を遂げている。そしてそれらの不信な死は、司法、警察に入り込んだ信者及び学会親派により、ことごとく握りつぶされてきた。

例:朝木明代市議転落死事件の担当検事 信田は創価学会信者。検察は、この事件に関係する数々の裁判において、万引き事件が冤罪である事を証明しえる事件当日のレジジャーナルと防犯カメラの映像を隠蔽している。検察はレジジャーナル、「調査報告書」に貼付した写真、北海道拓殖銀行に提出させた防犯カメラの映像のすべてを裁判で公かにしなければならない。


Posted by 朝木明代さんは謀殺された at 2009年02月13日 18:21
創価は日蓮正宗から破門された段階でもはや宗教法人として認めらない
団体と思います。
石原都知事は何を怖がっているのでしょうか?
彼の信仰は日蓮宗と聞いています。
早晩宗教法人を見直してもらいたい。
Posted by glance at 2009年02月13日 19:00
「日本を守るのは公明党です」なんてポスターを
貼ってある家はほとんどがボロい家か、家族が分裂状態。
だいたいがひどい生活です。
Posted by ブル公 at 2009年02月13日 19:18
電磁波犯罪を受けている立場で言わせて頂きます。

このハイテク機器を使っているのは創価だけじゃないかもしれませんが、その会館を立ち入り検査できない以上、その中にあるのを疑ってしまいます。

体感しないと信じられない技術だとは思います。

しかしこのハイテク技術が一般の人に知らされず、一部の偏った考えの人間達だけが持っているという危険な状態は、見えない武器で日本を支配できる可能性すら否定できません。

創価ネットワークによって、ヤバイと思ったらすぐに証拠隠滅を計るでしょうが、次はどこへ隠すんでしょうね。

一台でもこのハイテク機器を抑える事が出来れば、世間では「おかしい奴」扱いを受けている私達にも希望が見えるのですが。
Posted by たんぽぽの種 at 2009年02月13日 19:28
乗り遅れたと思うとこだけど、私は罵り合いとかに向いて無い。
よって、今回は参加しない方が良い気もするけど、ちょっとだけ。

創価のネット工作員の規定には、自信が創価の人間だって言う事を
認める発言をしてはならないってのが、あるかもしれない。

最近のTINは、ずいぶん上品になったようで、チョイ前の
キムチ臭い下劣さが薄れてしまったのは、キレイな文を書いて
黒子の部屋にコピペする為だとしても

キモイおっさんが、今更何やってんの〜?
あの 支離滅裂にして 言葉狩りとアラ探しに明け暮れた、
下劣にして知性と教養の無い貴方は、何処に行ってしまったの〜。
(笑い過ぎて涙)

ここの常連は、そう云う風に、キャラ立てしてるんだけど、それについては 言わずもがなの問わず語りだろうね。

さて、もがもが笑いなさい?50歳の立たない ふーるちんぽ。
Posted by 慶互 at 2009年02月13日 20:18
池田大作こと成太作はお金を使って仏罰を発動します
本尊はコクヨの印刷物
仏壇は4000万近くするが、どうみても食器棚
男子部の横暴
リーダーは朝鮮人

一神教以下の詐欺集団、日蓮大商人、大商人池田大作
Posted by 一日一回創価にイタズラ電話 at 2009年02月13日 20:20
あのー、管理人様、20:18に書いたの、

一番下の段落で 50歳を50過ぎに
ふーるちんぽをふーるTINぽに 修正しといて下さい。

さて、荒し目的に来る人達を、人間扱いして 紳士的に応対するのは、
なんか間違ってるって言うのが、これまで嵐にあった際の教訓です。

彼等は、ネットで見る朝鮮人書き込み者と ほとんど同じですので
容赦なく、扱いましょう。(だから私には、彼等の相手が出来無い)
Posted by 慶互 at 2009年02月13日 20:32
昔々あるところにスフィンクスという怪物がおったそうな。
スフィンクスは旅人を捕まえては謎を出し、間違えた者を食べていました。
そんなことを繰り返すものですから、近くの村に立ち寄る旅人が次第に減っていったのです。

ある日、話を聞いた若者が怪物退治に向かいました。
スフィンクスはやって来た若者を見てこう言います。
「朝は中国の属国、昼は日本国民、夜は連合国民の動物とは何か?」
若者が見事謎を解くと、スフィンクスは悔しさのあまり崖へ身を投げてしまいました。

さっそく村にたどり着いた若者がことの一部始終を話すと、
なぜか市民団体に謝罪と賠償を求められてしまいました。
若者が呆れていると、村人はみな、怪物を退治したのは自分だと自慢して回るのでした。
それからというもの、村に立ち寄る旅人はますます減ったそうな。
おしまい。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月13日 20:55
不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕…服役男性の名前悪用

 外国人女性が妊娠した子供を日本人の父親が認知すれば日本国籍を取得できる「胎児認知制度」を悪用し、中国人男女の間にできた子供を不正に認知させたとして、警視庁は13日、いずれも中国籍で、東京都豊島区池袋、無職沈楠(28)と無職王宗(29)、ブローカーの足立区西新井本町、郭清清(34)の3容疑者を有印私文書偽造・同行使などの疑いで逮捕したと発表した。
 同庁は、父子の血縁関係の真偽確認に初めてDNA鑑定を活用、日本人の子供ではなかったことを特定した。
 同庁幹部によると、3人は昨年1月22日、王容疑者と沈容疑者との間にできた子供について、別の傷害事件で服役中だった川崎市の日本人男性(56)を子供の父親と偽り、この男性が認知したとする偽の認知届を東久留米市役所に提出するなど、子供に日本国籍を不正に取得させた疑い。
 この男性の戸籍を調べたところ、王容疑者との間にできた子供を認知したとの記録があった。だが、認知届の提出日に男性は服役中で、郭、沈の両容疑者が、男性の名前を悪用していたことが判明。沈容疑者が男性の紹介料80万円を郭容疑者に支払っていたこともわかったという。沈、王の両容疑者はいずれも日本人との結婚歴があり、日本の定住権を取得していた。調べに対し、「子供が日本国籍を取得すれば、日本で長く暮らせると思った」と供述しているという。
 昨年12月の国籍法改正までは、外国人女性が妊娠した胎児だけは、日本人男性の認知で日本国籍を取得できたが、改正後は、出生後に父親が認知した場合も国籍取得が可能になった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090213-OYT1T00468.htm
Posted by やはり at 2009年02月13日 21:03
関連税法の改正によって、宗教法人であろうと
一定額以上の収益事業を行っている場合は
課税するようにしよう。

宗教法人法の改正によって、悪徳宗教法人の
解散や認可取消の要件を緩和しよう。

カルトは日本にいらない!!
Posted by クロダイ at 2009年02月13日 21:05
地方税法に定められた固定資産税の非課税条項は、宗教法人が専らその本来の用に供する境内建物及び境内地と定められており、自由に出入りできるかどうかはまったく定められていません。つまり創価学会が宗教法人であり、その境内建物や境内地である以上非課税措置にまったく違法性はありません。
そもそも瀬戸氏のいう自由に出入りできるという要件を非課税の条件に加えた場合、靖国神社を歪めて貶めるために無断撮影した映画「YASUKUNI」監督李纓氏の行為を靖国神社は受忍しなければならないことになりますが、瀬戸氏はそれでいいのですか。
創価学会の土地や建物の非課税措置が不服なら創価学会の宗教法人資格を喪失させるというのが正面突破にして唯一の手段です。チンピラのような行為をする前に効果的な手段というものを考えてはいかがですか。
Posted by at 2009年02月13日 21:20
驚きましたね。
行政書士という法律家の端くれであるクロダイセンセーが法が定める営利とは何かを理解していないようです。営利は利益を上げることがその本質ではなく、利益の分配こそが営利の本質であると民法で学びませんでしたか?わかりやすい例を挙げれば会社の株主に対する配当です。
つまり利益の分配がない以上宗教法人が営利性を帯びることがないのです。
そもそもクロダイセンセーは宗教法人の収益事業に対し法人税がすでに賦課されているのを知らなかったのですか?
Posted by at 2009年02月13日 21:34
>Posted by 凪 at 2009年02月13日 21:20

極悪犯罪カルト狂団創価学会公明党は自らの施設を自らが支援する候補の選挙運動に使用していますが、靖国神社は選挙運動には使用されていません。
Posted by 朝木明代市議謀殺事件 at 2009年02月13日 21:36
Aさんは近隣の皆さんに暴力団事務所はみなさんの家と同じですよと説いてまわるが、近隣の皆さんは誰も本気にしない件。

正常ですね。静かで紳士的に振る舞っておられる。ずっとこうあってほしい。!!が気になりますが。

さて、せとさんの分かりやすいエントリーも見たし、クリックも済んだ。

明日にしょう。
Posted by 日記長 at 2009年02月13日 22:15
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4383162.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kenichimiura423/43472846.html
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4383162.html?ans_count_asc=2
池田大作が朝鮮系というのは、捏造だったそうです。
しかし、創価学会は、反天皇主義者の集団であり、国賊です。
Posted by 三毛猫 at 2009年02月13日 22:57
>Posted by 凪 at 2009年02月13日 21:34
つまりあなたは、創価学会は会社でいうところの株主がいない、と主張したいのですね。
税金も払わず利益の分配も行わずお布施を要求していたら、余計に学会の印象悪くないですか?
「利益の分配がない以上宗教法人が営利性を帯びることがい」と言いますが、言い直せば「営利性を帯びることがないから宗教法人はいくら利益を上げてもいい」となりますよね。余計に学会の印象悪いですよ。
最近のグローバル化によって株主配当そのものに不信が増えているのですから、これからの時代は営利の本質も変化していくでしょう。アングロサクソンの民法ばかり信じていると、あなたも創価学会も時代に遅れますよ。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月13日 23:05
犯罪カルト集団創価学会の本尊は他宗教(日蓮正宗)の本尊を写真に撮り、それをコンピューター処理して加工した印刷物です。
宗教団体としての倫理観のかけらもありません。

↓動画
http://www.youtube.com/watch?v=U0x0_bKiiSA&feature=related
Posted by 伊丹十三も謀殺された at 2009年02月13日 23:32
5
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年02月13日 06:57


>逆手に取られてパクられてしまったという

勝手にメヘバーから外れ、バスワードも盗み改ざん・削除を繰り返し、ハッカーその物だろ。共有物を自分の手掛けた部分を、自分のモノとして持ち去ろうとする論理は子供の世界にしか通らないんだって事、何時までも分からぬのはチョンコロ根性丸出しって事だな。

そして、今現在も削除しろと言ってるのを無視して、共有物の動画を改ざんして流し続けてるだろ。。

ミクシイーのあまえさんが作ったトピで、たくさんやり取りしただろ。。
しかし、途中でイキナリ削除したのは何故なのかね・・・

相当都合の悪い事が書かれてたからだろ。。

ナリスマシか勘違いに自分自身が気づかねば、棒にも箸にもかからぬってモノだな。

目の前に出れない程、醜い事を自覚してるから、顔を見るのも嫌だ等と屁理屈付けて尻ごみしてるだけって事は、アノ動画を見てる人は分かってるよ。

スタート前の人をアンタが勘違いしてたのが、間違いの原因だって事をみんなが知ってしまったから、誰も味方してるモノが居ないだろ。。。

事の次第を迷惑掛けた人たちに謝罪しに出て来いよ。。。

ココで出ないなら、竹島問題で法廷へ誘っても一度も出様としない韓国と同様で、事実上の確信犯と認定するぞ・・・
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年02月13日 23:35
通りすがりの草莽人さんのプロフィールを読ませていただきました。
http://profile.biglobe.ne.jp/id/soumoukukki/index.do

以下プロフィールから抜粋
-------------------------------------------------------
本来なら理系の情報を漁っていた筈なのに。。。
こうなってしまったのは今の日本という国家の状態がトンデモない状態になっているからであり、まともな国家体制であったならば私は今もネットで理系関係の情報を中心に漁り続けていた筈だし、当然、政治や歴史なんかには全く興味を持っていなかったであろう。

この様な日本にしてしまったのは戦後の日本人で有り、そして、その様にしてしまった日本人のせいで本来なら国家の事なんか気にせずに自分の好きな理系の事に集中している筈だった私がこの様なブログまで開いて国家の危機を吹聴しなければならなくなってしまったのである。
--------------------------------------------------------

悪いのは戦後の日本人だけなんですかね?
Posted by 横から口を出してすみません at 2009年02月13日 23:57
> Posted by 凪 at 2009年02月13日 21:20
>宗教法人が専らその本来の用に供する

凪さんの説は、創価学会が「宗教法人」であることを当然の前提としていますが、「本来の用」とは何ですか?宗教というからには、人の魂の救済、心の安らぎ、人生の導きを与える場、と理解しますが。創価の施設は、日常、公明党の選挙対策にも利用されていると、創価の内部告発もあるくらいではないですか。税法が予定する「本来の用」以外に使用されていませんか? 現状では、創価は宗教法人として届出され、受理されているので、その限りで手続上は宗教法人ですし、実際、鰯の頭も信心からですから、創価信者を全否定するつもりはありません。しかも、もう何十年も「宗教法人」の形で持続してきたものを、革命でもない限り、一朝にして解体することはできないのも現実です。
どなたかコメントされていますが、良識ある情報通の日本国民から指摘されていることは、創価自身が、日本国の政治・経済・社会・司法・国地方の行政・警察、いうところの総体革命を目指す「政治集団」になっていて、「宗教法人」の目的・存在意義をはるかに逸脱して、その限りで、創価全体が、事業会社と同列の利益集団化しているのです。利益集団は、当然に課税対象ですよ。
続く

Posted by 正義 at 2009年02月14日 00:11
5
> 夜中の2時ごろ行って、「おまえら税金免除してるんだから中に入れろ」と騒いだって、警察よばれるのがオチです。


コレ誰が何処でやったの?? 創価施設へ深夜に侵入すれば当たり前だ。見学しようとしたのかね。

是非、教えて・・・

Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年02月14日 00:16
>Posted by 凪 at 2009年02月13日 21:20
>宗教法人が専らその本来の用に供する

凪さんの説は、創価学会が「宗教法人」であることを当然の前提としていますね。「本来の用」とは何ですか。宗教というからには、人の魂の救済、心の安らぎ、人生の導きを与える場、と理解しますが。創価の施設は、日常、公明党の選挙対策にも利用されていると、創価の内部告発もあるくらいではないですか。税法が予定する「本来の用」以外に使用されていませんか? 現状では、創価は宗教法人として届出され、受理されているので、その限りで手続上は宗教法人ですし、実際、鰯の頭も信心からですから、創価信者を全否定するつもりはありません。しかも、もう何十年も「宗教法人」の形で持続してきたものを、革命でもない限り、一朝にして解体することはできないのも現実です。
続く
Posted by 正義 at 2009年02月14日 00:19
>Posted by 凪 at 2009年02月13日 21:20
>宗教法人が専らその本来の用に供する

凪さんの説は、創価学会が「宗教法人」であることを当然の前提としていますね。「本来の用」とは何ですか。宗教というからには、人の魂の救済、心の安らぎ、人生の導きを与える場、と理解しますが。創価の施設は、日常、公明党の選挙対策にも利用されていると、創価の内部告発もあるくらいではないですか。税法が予定する「本来の用」以外に使用されていませんか? 現状では、創価は宗教法人として届出され、受理されているので、その限りで手続上は宗教法人ですし、実際、鰯の頭も信心からですから、創価信者を全否定するつもりはありません。しかも、もう何十年も「宗教法人」の形で持続してきたものを、革命でもない限り、一朝にして解体することはできないのも現実です。
続く
Posted by 正義 at 2009年02月14日 00:37
どなたかコメントされていますが、良識ある情報通の日本国民から指摘されていることは、創価自身が、日本国の政治・経済・社会・司法・国地方の行政・警察、いうところの総体革命を目指す「政治集団」になっていて、「宗教法人」の目的・存在意義をはるかに逸脱して、その限りで、創価全体が、事業会社と同列の利益集団化しているのです。利益集団は、当然に課税対象ですよ。

>靖国神社を歪めて貶めるために無断撮影した映画「YASUKUNI」監>督李纓氏の行為を靖国神社は受忍しなければならないことになりますが、

受忍しなければならない? 何というか、誤解、議論のすり替え、ではないですか。
「靖国」の映画を撮影した支那中国人監督李纓氏は、日本の伝統、刀鍛冶の仕事ぶりを映像化すると刈谷さんにウソをつき、騙した上で、日本が軍国主義国家であるという悪意を抱いて、靖国神社を舞台にして、「靖国」を制作撮影したのです。舞台に利用された靖国は境内への出入りは当然認めても、そのような監督李纓氏の撮影の真意を靖国が事前に知っていれば、撮影は許可しなかったでしょう。当然ではないですか。神社を不当に侮辱する撮影を、誰が許しますか? それが予測できたからこそ、支那中国人監督李纓氏は、ウソをついたのでしょう。撮影行為と、境内出入り行為は、別の事です。

Posted by 正義 at 2009年02月14日 00:38
信濃町の聖教新聞本社の隣には聖教ブックセンターがあってそこでは『創価新報』も一部53円(税込)で販売されていて内容は『聖教新聞』の座談会記事よりも凄いです…。例えば『“政教分離”を悪用し「支配」を狙った独裁者竹入』や『信者もカネも減る一方…宗門自体がまさに「暗黒」』、『極悪ペテン師山崎正友裁判で14回目の敗北…悪辣な人権侵害で公式謝罪』などと各ページの見出しにあり、恐ろしい限りです…。そしてブックセンターの通りには池田大作名誉会長の自宅があって、玄関には公道なのに屈強そうな黒ずくめの男がトランシーバーを持って警備して居るのです。(ブックセンターへの客に成り済ませば見かける事が出来ます)他にも学会系企業が経営する中華料理店や仏具店、喫茶店等と正に信濃町は創価学会の『城下町』と言えます…。(道路を挟んだ慶応大学病院の近くには矢張り学会系団体の財団法人民主音楽協会があって学会員芸能人のイベントチケットを取り扱って居ります)そしてJR信濃町駅の反対側には公明党本部があり、創価学会本部を守って居るのです…。(マイクを使った宣伝活動は出来ません)
Posted by 祐治 at 2009年02月14日 02:07
>草莽愛知実行委員会 代表 古川

>勝手にメヘバーから外れ、バスワードも盗み改ざん・削除を繰り返し、ハッカーその物だろ。

また、そうやって嘘デタラメを書いてw

・私は草莽愛知実行委員会へは自主的にボランティア的に参加していただけで正式なメンバーになった事は無いし、貴殿にも正式なメンバーでは無いと再三言ってた筈だ。
・パスワードは盗んで無い、それは
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1022670397&owner_id=9847251
にも書いてある。

>ミクシイーのあまえさんが作ったトピで、たくさんやり取りしただろ。。
>しかし、途中でイキナリ削除したのは何故なのかね・・・
>
>相当都合の悪い事が書かれてたからだろ。。

オマエが荒らしまくってまともな議論が出来なくなったからだよ、都合良く解釈するな!

・私が書いた記事と私が撮影した記事をパクって如何にも自分が書いた様に見せている盗人は貴様である!
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年02月14日 03:53
石原都知事は 日蓮宗じゃあ有りません。若貴一家と同じ 霊友会の信者。7月の選挙 都知事選に 勝ち抜く為 支援者の自民党議員達を裏切り 公明党=創価学会員達に票取り協力依頼し 都知事に。見返りで 東京都の新東京銀行融資を 無条件に 調べもせず 無条件に 公明党議員 創価学会員達 創価学会自営業者の店 会社 創価学会関連企業に 融資させ 莫大な 東京都の借金に繋がっている。選挙票取り支援等々 様々協力
Posted by ドリーム at 2009年02月14日 19:13
公明党議員 創価学会員達組織との汚い 汚職 繋がり 汚い支援等々様々協力依頼等々から石原都知事は公明党 創価学会員達組織の言いなりにされている。逃げているだけ。いづれ そんな悪事も日本中世界中の人達は知る事になり既に日本中の 創価学会員達 組織 公明党に反対 嫌悪感 被害者達 嫌いな国民達は既に知っており 公明党 創価学会員達 組織は 日本中 世界中の弾き者 テロ カルト認定済。嫌われ者 軽蔑対象
Posted by ドリーム at 2009年02月14日 19:21
>Posted by 正義 at 2009年02月14日 00:19

>凪さんの説は、創価学会が「宗教法人」であることを当然の前提としていますね。「本来の用」とは何ですか。宗教というからには、人の魂の救済、心の安らぎ、人生の導きを与える場、と理解しますが。

「説」ではありません。地方税法の非課税規定を述べているだけです。創価学会は宗教法人として認可されていますし、「本来の用に供する境内建物及び境内地」については宗教法人法3条に定められているとおりです。非課税規定に何ら反していないと思いますが何か問題でもありますか。脳内で勝手に非課税の条件を妄想しないほうがいいと思いますよ。
Posted by at 2009年02月14日 23:19
>Posted by 朝木明代市議謀殺事件 at 2009年02月13日 21:36

宗教は元々現世の不満から生まれるものですから政治性を帯びるのは宿命です。民主主義もキリスト教のプロテスタントから生まれた概念ですしね。宗教の考え方が政治思想に反映されることも非常に多いと思いますね。靖国神社も政治に大きく利用されているのはご存知でしょう。
だから政教分離は国が特定の宗教団体に公金を支出しない、公の施設を独占的に利用させないという程度にとどめておくのがどこの国でも常識なのです。
Posted by at 2009年02月14日 23:27
>Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月13日 23:05

>>Posted by 凪 at 2009年02月13日 21:34
>つまりあなたは、創価学会は会社でいうところの株主がいない、と主張したいのですね。
>税金も払わず利益の分配も行わずお布施を要求していたら、余計に学会の印象悪くないですか?

営利とは上げた利益を出資者に分配することである以上、それが行われていない団体が営利性を帯びることはありません。これは常識です。もう少し勉強されてはいかがですか。

>「利益の分配がない以上宗教法人が営利性を帯びることがい」と言いますが、言い直せば「営利性を帯びることがないから宗教法人はいくら利益を上げてもいい」となりますよね。余計に学会の印象悪いですよ。
>最近のグローバル化によって株主配当そのものに不信が増えているのですから、これからの時代は営利の本質も変化していくでしょう。アングロサクソンの民法ばかり信じていると、あなたも創価学会も時代に遅れますよ。

何を言いたいのかわかりませんので、もう少し言いたいことをまとめてから発言してはいかがでしょうか。
Posted by at 2009年02月14日 23:36
タイトルの
創価学会って、何なの?
って言葉ですが、
それすらわからず、叩いていたとしてら、苦笑せざるをえませんよ。

「叩く前に相手を調べる」のはジャーナリズムの基本ではないでしょうか?
それさえしないとは、ジャーナ……
あ、「瀬戸さん」ジャーナリストではなかったですね。

瀬戸さんの自称の肩書きは「社会運動家」でした。勘違いごめんなさい。
Posted by URL at 2009年02月15日 03:33
> Posted by 凪 at 2009年02月14日 23:19
>創価学会は宗教法人として認可されていますし、「本来の用に供する境内>建物及び境内地」については宗教法人法3条に定められているとおりです

論点がいつもズレてしまいます。
私の論点は、「宗教法人」としての組織形態ではなく、その活動内容です。
宗教は、人の精神の内面に関する分野に働きかける活動です。創価の活動の場合は、昭和20年代後半、池田体制になってからの数々の組織内での池田発言で明らかなように、組織活動が、政治・社会・経済活動そのものになっているのではないか、ということです。
創価の活動は、日本国を、創価の支配下に置き、その結果、天皇陛下の存在を否定し、池田大作大王の日本国を創造しようとしている組織ではないのですか、ということです。それほどの組織を存続・維持・発展させるためには、人間活動のすべての面の、あらゆる行動をしなければならない、創価はその意味で、組織上は宗教法人法で認可されていても、その実態は、宗教法人ではない、ということです。
Posted by 正義 at 2009年02月15日 09:35
>Posted by 正義 at 2009年02月15日 09:35

すでに

「創価学会の土地や建物の非課税措置が不服なら創価学会の宗教法人資格を喪失させるというのが正面突破にして唯一の手段です。チンピラのような行為をする前に効果的な手段というものを考えてはいかがですか。」

と述べていますが何か問題でもありますか。貴殿こそ何の効果もないチンピラもどきの自慰行為で悦に入っている瀬戸氏や古川氏を批判した方がいいのではないですか。そのようなくだらないことをする前に創価学会の宗教法人の認証取消しに行動すべきだとね。
Posted by at 2009年02月15日 12:02
> Posted by 凪 at 2009年02月15日 12:02
> 創価学会の土地や建物の非課税措置が不服なら創価学会の宗教法人資格>を喪失させるというのが正面突破にして唯一の手段です。

この結論部分は、そのとおりです。

>チンピラもどきの自慰行為で悦に入っている瀬戸氏や古川氏を批判した方>がいいのではないですか。そのようなくだらないことをする前に創価学会>の宗教法人の認証取消しに行動すべきだとね。

あのオウム真理教も、解散されるまでに曲折がありました。存在する組織の取消しは、生半可ではできません。反社会的行為の影響の程度、件数、頻度など立証されなければならないです。創価の場合は、疑惑があっても、立件できない状況があるのではないですか。
瀬戸さんは、雄々しい勇者だと思いますよ。

Posted by 正義 at 2009年02月15日 22:41
5
「仏罰」ですか。その霊的なものの存在を信じるのは個人の勝手ですが、仏に代わって人間が私的制裁を下してしまったら、それは仏罰とはいわず、「犯罪」といいます。カルト信者諸君はこのことをシッカリ認識するように。
Posted by 連山 at 2009年02月22日 01:37
5
増す増す焦り 必死? 長年の集団ストーカー スパイ工作 監視 嫌がらせ 盗聴 盗撮等々 被害受けている私。今朝10時過ぎ シャワー浴び入浴中の主人の速攻必要な私服のコインランドリーに 出かけている 僅か10分の間に 何者か→創価学会スパイ工作集ストの可能性濃厚!不法侵入し 犬?の動物の糞 うんちを置かれた!速攻 警察に相談 通報。無知な私。現場保存せず 取り上げ 証拠物を保存し袋に保存してしまい→
Posted by ドリーム at 2009年02月23日 16:26
5
そのまま 現場保存しないで 嫌がらせうんち 糞を取り上げ 袋にて保存 証拠物の保存。現場検証出来ない。動物の糞は鑑定しないと。霞ヶ関の警視庁に相談 地元の警察に通報し警察官達に証拠物を見せて 不審者の説明も。動物の糞は鑑定しない。玄関ドアの指紋も不可能と言われ パトロールと私の防犯の指導で終わらせられた。立派な不法侵入 不審物の糞の証拠物件有り。不審者も近場に居たのに。おかげで シーツ 洗い直し。
Posted by ドリーム at 2009年02月23日 16:33
5
長年 いまだに 理不尽な創価学会員達に寄る 組織的な 集団ストーカー 監視 スパイ等々 あらゆる 嫌がらせ…被害受けている私。地元は第二の信濃町。創価警察官も多い。創価学会員達の巣。創価文化会館も近場に有り。迷惑な嫌がらせ 集団ストーカー 監視…まさか 不法侵入 うんち 糞を置かれるなんて。許せない!怒り心頭!
Posted by ドリーム at 2009年02月23日 16:38
このクソは政教一致を目論むカルトだね!
Posted by おす at 2009年02月24日 21:07
5
創価学会は新興宗教カルト団体です。
Posted by 香典泥棒池田犬作 at 2009年02月26日 01:39