2009年02月15日

[非常事態!]名古屋有志の車が破損される!

緊急!

カルト教団の仕業か!?



第一回裁判を迎えた日に起きた西村修平・主権回復を目指す会代表宅2階ベランダへの偽うんこ事件、そして創価御用ジャーナリスト宇留嶋氏から民事訴訟を起こされた黒田大輔・日本を護る市民の会代表宅の倉庫におけるバイク・パンク事件に続く襲撃!!

 愛知県名古屋市内で創価学会・公明党との関係など「政治と宗教を考えるシンポジウム」を開催した翌日の今朝、私どもの支持者である『草莽愛知実行委員会』の古川英敏氏が所有する車のタイヤ2本が何者かによってパンクさせられるという事件が発生した!

 被害が発覚したのは、この日の午前10時より愛知・港生涯センターで開催される「外国人参政権に断固反対集会」(主催:在日特権を許さない市民の会 名古屋支部)に講師として招かれていたため、古川氏の自宅前駐車場に置かれた車で移動しようとした時だった!

 車左側の前後のタイヤがパンクさせられ、ガソリン・タンクのカバーには異物を混入させようとして抉じ開けようとした痕跡も見られた!



 お陰で古川氏の車を使用することは出来ず、急遽タクシーを呼んで安くない料金を支払って会場まで赴く羽目になったわけだが、余裕を見て早目に出かけようとしたところでの襲撃発覚が幸いし、開会時刻より三十分早く会場入りすることが出来た。

 このようなバイク・車への破損行為は、反カルト教団・反創価学会活動に取り組む方々に対する嫌がらせの典型的なもので、その被害状況を画像にてお知らせしたい。



 今回の事件はカルト教団の陰湿さ、巧妙さ、卑劣さを物語るものであり、やがて殺傷などの直接的攻撃まで起き得ることをも視野に、長期的な戦いになることを改めて印象付けた!

 我々は絶対に引くことは出来ない!

 ここで屈服させられるということは、創価学会が公権力まで行使するほどにカルト教団を増長・跋扈させた戦後社会が続くことを意味する。

 われらの揺るぎない意志で、この異常な時代を終わりにせねばならない!


ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/    



Posted by the_radical_right at 10:21│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
きょうは午後1時から松江テルサ前にて県土・竹島を守る会による街頭活動が行われました。その後の喫茶店で、帝さんから(社)日本青年会議...
既成政党は保身に走るな!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年02月15日 21:35
この記事へのコメント
さすがカルト。
陰湿かつ劣悪な所業ですね。
古川氏が会場入り出来て良かったです。
頑張ってください。
Posted by いとしき at 2009年02月15日 10:40
お早うございます。

クルマのタイヤがパンクさせられて居る事に早く気が付いて良かったですね。

カルト絡みでは無いですが、以前、友人が同じ様な事を経験しています。犯人の目星は付いて居ましたが、証拠が無いので、「文句すら言えない」と言っていましたね。
大変卑怯ですね。

人としての品性を疑います。
Posted by ハタラキアリ at 2009年02月15日 10:58
追い詰められてきた証拠でしょう。

嘘か本当か創価の資金がサブプライムで

消えたとかいう話もまんざら嘘でもないのでは?。

サラ金、パチンコ産業の規制による資金力低下、

土建業界の建築基準法見直しなどからの業界景気悪化、

こんな事が人間革命の購入部数低下にも

つながっているようでもありますし、追い詰められ

はじめた組織が直接的に脅迫行為をはじめたのでは

ないかと。

「政治と宗教を考えるシンポジウム」は

崩壊が進む組織にとって相当大きなプレッシャーに

なって来たんだと思います。

Posted by 三色やばい at 2009年02月15日 10:59
薄汚い朝鮮半島人とその手下。
息の臭い連中です。
Posted by やれやれ at 2009年02月15日 11:09
小泉元総理の、笑っちゃう発言は、

自身へ「かんぽ疑惑」が波及するのを恐れての

攪乱工作だと見る向きもあるようです。

いろいろ可能性は考えられるものですね。

Posted by 読者 at 2009年02月15日 11:10
創価学会は朝鮮カルト教団。
やることが卑劣ですな。
Posted by DOOM RIDER at 2009年02月15日 11:11
タイヤのパンクだけなら、幾らでも どうとでも
「は〜、何言ってんの〜、被害妄想ワロス」ってな感じに
出来るだろうけど、ガソリンとこまでねえ…

ガソリン盗もうとしたけど 盗めなかったから 腹いせにタイヤ刺した
って言うつもりなら、それはちょっと苦しい。

自作自演って言うなら、タクシー代とタイヤ代。
結構タカイんだよね〜。
Posted by 慶互 at 2009年02月15日 11:12
嫌がらせの典型的な手口ですね。
もっとも、この程度の嫌がらせに屈するような人なら、最初から反創価の活動なんかやっていない訳ですし、却って火に油を注ぐ結果にしかならないのですが、そういう事も分からないのですかね?
Posted by フェンリル at 2009年02月15日 11:14
相当焦っていると見える。

何回か街宣しているから、ナンバーとかチェックされている
のかな

創価学会「中部池田記念会館」前街宣   2008年11月28日
ttp://www.youtube.com/watch?v=n-9tnhgx4GE


Posted by ツナマヨ at 2009年02月15日 11:14
若宮会さんのところを拝見しましたが

拉致被害者の方々も相当な嫌がらせを受けていたと

テレビで少しだけですがふれていたと思うんですが。

拉致被害者の方達が受けていた嫌がらせを

取材されていたり書いておられるところは

ないのかな。創価関係でトラブった人達の

被害状況と似ているんじゃぁないかと。

共通項は宗教在日会員、車の嫌がらせも

案外瀬戸さんが抗議行動に行かれた総連関係者

の在日宗教会員の可能性が高いのではないかと。

創価の会員は池田の名前を使って封筒を送るとかは

やらないと思うんですよ。それよりも創価内部に

隠れる、日本を狙う本星、池田に忠誠心などもない

ただ名前を利用し宗教法人に隠れて犯罪行為

を行う連中が一番危険な本当の創価の核になっている

のではないのかと。
Posted by 三色やばい at 2009年02月15日 11:14
せと先生 創価学会員達は さすがに 卑劣 幼稚 卑怯な 犯罪者達の カルト! 証明されましたね! 私も 昨日 2〜3日前 自転車のタイや 切られパンクされて 高い修理代を掛け 修理したばかり。自転車の切り込みパンク等々 頻繁です!サドルもビリビリに刃物で切り裂かれてますし 鍵を壊して 盗難場所移動放置等々 何度も。今迄で 一番酷い 破壊行為は 故意的な 洗濯機壊し 洗濯機破壊。
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 11:16
酷い話しですね。
わざわざパンクさせるのですか。
やり方が陰険ですね。
まぁ、ある意味その団体だとして、らしいかな、と思いますね。
Posted by Surnivers at 2009年02月15日 11:19
ふと思ったのですが、ガソリンに異物を入れようとしたという事は、即ち事故に見せかけて殺そうとしたという線も有り得るという事なんですよね。
案外それに失敗したから、腹いせにタイヤをパンクさせようとしたのかも。
創価からすれば余程邪魔な存在だったいう事になります。
Posted by フェンリル at 2009年02月15日 11:20
故意に 洗濯機壊し 破壊行為。高い金で 買い替えの度に 電気屋が 首を傾げ 不審な顔をして 「これ 故意に 壊されているんじゃない? 専門的な知識が ある人が いじったり 何かしてるんじゃない? 」等々 言ってます。犯人の目星は 付いてます。長年の不当な 理不尽な 創価学会員達 組織的な スパイ工作 集団ストーカー等々の 司令塔+活動 実働部隊の司令塔 ボスは ★★機工 自営業の会社の 創価学会員
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 11:23
創価の悪事を追及されている方は、
お金はかかってしまいますが、
自宅や事務所周辺には複数の防犯機器を置いた方がいいと思います。
Posted by ドット at 2009年02月15日 11:23
★★機工 自営業の会社経営の家族 婦人部でも 司令塔ボス? 地域の創価学会員達 創価スパイ工作員 創価集ストメンバー達の司令塔 女房が実権握り指示 司令 実働。創価学会員達の司令塔のボス一家。機工→電気 機械等々 破壊等々 朝飯前。5年も経たないのに 今 洗濯機は 7台目。買い替えの度 電気屋は不審な顔 首を傾げます!7台目。買い替え代金の被害総額は大変な被害総額です!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 11:31
国籍法違反徹底追及
国籍法改悪阻止を呼び掛けたときに指摘した事件が勃発
すでに 読売新聞やNHKなどが報道している詳しく触れない。中国人女性の一歳の子供を日本人男性に認知させその子供に日本国籍を不正取得しょうとした。警察庁は真偽確認に DNA鑑定を採用して特定したのだ。国籍法改悪のとき頑なにDNA鑑定に反対した 稲田朋美衆院議員は今発売中の正論3月号でも DNA鑑定に反対しているが今回の事件にどのように対処するのか。稲田議員は保守陣営の結束を乱した責任を取って納得のいく説明をして頂きたい

国籍議連の緊急会合を招集するように戸井田さんに申し入れ

皆様にお願いがあります
「国籍法改悪破棄の要請」と「簡保の宿の疑惑徹底究明要請」を 国会議員にお願いして

小泉元首相の発言は「簡保の不正隠し」としか見えません。皆様はどう判断してますか。発言の真の狙いはズバリ鳩山総務大臣潰しだと思う

麻生首相と鳩山総務大臣を護るためにFAX要請を宜しくお願い



FreeJapan 水間政憲の国益最前線・速報 http://www.freejapan.info/?News
FAX啓蒙推奨議員一覧 http://www.freejapan.info/?FAX
有志が集う戸井田とおるの丸坊主日記 http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/
服役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人夫婦ら逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/221737/
(魚拓) http://s01.megalodon.jp/2009-0213-2156-08/www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/221737/
Posted by 水間政憲案です at 2009年02月15日 11:34
ついでにいうと、スクーターをパンクさせるなら、
自転車のようには行かない。アレの重量はちょっと重たく、国産品なら
最大 60キロのスピードで走り続けられるように タイヤが作られている。
勿論、走っていて釘かなんかを踏む事もあるが、その場合 すぐ解る。

空気圧が減って、走ってる内にってのもあるけど… いわなもが だ。
Posted by 慶互 at 2009年02月15日 11:34
2月16日 ヒラリークリントン国務大臣が来日

目的は「 米国国債を買ってくれ」とか「 郵政民営化を推進して株式の公開を早くしてくれません」など米国の国益のことだけをコソッと言い来るのだろう。buy American を米国の都合で云うところが立派(厚顔無恥)

年次要望書といいふざけた話し。しかし 鳩山総務大臣は米国の意図している目的を察知してか かんぽの宿の入札書類提出期限を2月16日にセットした。かんぽの宿が弾け飛ばなくても 米国にかなりなプレッシャーを与えているはず

2月16日に 外務省の取材を踏まえ 観光庁を再度取材映像をチャンネル桜で放映。当日私も出演



FreeJapan 水間政憲の国益最前線・速報 http://www.freejapan.info/?News
国益UP新着メール http://groups.yahoo.co.jp/group/kokuekiup/
Posted by 水間政憲案です at 2009年02月15日 11:38
今現在は 防犯の為 洗濯機カバーをして 自転車の荷台のゴム縄で縛り 自転車を置き いじれない様に 破壊されない様に 防犯しています。今の所 防犯作戦は大丈夫の成功の様ですが 洗濯する度に 外し カバー被せ ゴム縄縛り自転車置き 防犯…大変です! 以前 鍵を壊され 盗難場所移動放置の被害受けて 何年か後 創価学会員達の司令塔のボス一家の★★機工の自営業+自宅兼に 出入りする 佐川急便のドライバーから
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 11:38
ガソリンの中に異物を混入するつもりだったのか?物によっては爆発する可能性もある・・・という事は・・・
Posted by 通りすがり at 2009年02月15日 11:42
創価学会員達の司令塔のボス一家の自営業+自宅兼に出入りする 佐川急便のドライバーから「良く 盗まれた自転車 見つけたね!良く見つけたね! 誰にも言わないでくれる? 約束してくれるなら 教えて上げようか?」私→絶対言わない。教えて!→「実はね ここの会社→★★機工の奥様に 頼まれて 少し手当てもらって 頼まれて 仕方なく 自分が 鍵を壊して 違う場所に移動放置したんだ。頼まれて仕方なく。誰にも→
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 11:44
嫌がらせの仕方がいかにも朝鮮人らしい。
Posted by ツナマヨ at 2009年02月15日 11:48
Posted by 通りすがり at 2009年02月15日 11:42

> 物によっては爆発する可能性もある・・・
例えばどんなものを入れたら爆発するんでしょうか。
参考までにお聞かせ願いたい。
Posted by 仲工α at 2009年02月15日 11:51
どうでもいいけど、スクーター云々のコピペしたの、私じゃないよ。

やるとしたら、もっと飾ってやるモンだからねえ。
Posted by 慶互 at 2009年02月15日 11:52
誰にも この会社の奥様にも 誰にも言わないでくれる? 一応 長い間の 一応 大事な取引先だから…ごめんねぇ」こんな事を暴露された事が有ります。様々な創価学会関連のネットに暴露したら ネットも全て 監視しているのか?暴露したのが分かって掴んだのか? 佐川急便から ヤマト運輸に 取引先が切り替わってました。創価学会員達の手口は 自転車 車 洗濯機破壊 盗聴 盗撮 等々 基本的手口です!せと先生
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 11:53
せと先生 新風の皆様 被害者の皆様 一般人の皆様 充分 注意 防犯した方が良いです。私も今迄何度も 玄関の前に 人間や動物→犬猫の?ウンチ 置かれる嫌がらせ ゴミ投げ捨て等々の嫌がらせされてます。いまだに ゴミ投げ捨ての嫌がらせはされてます 当て付けに 外にバケツ 置き その中に投げ捨てられた 投げ捨てた創価学会員達のゴミを入れて「お前ら創価学会員達の投げ捨てたゴミ!」当て付けに玄関脇に見せしめに
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 12:01
11時34分の私のなりすましのコメント、消しといて下さい。

それと、前回コメントの修正版。

ついでにいうと、スクーターをパンクさせるなら、
自転車のようには行かない。アレの重量はちょっと重たく、国産品なら
最大 60キロのスピードで走り続けられるように タイヤが作られている。
勿論、走っていて釘かなんかを踏む事もあるが、その場合 すぐ解る。

空気圧が減って、走ってる内にってのもあるけど…
言わずもがなの問わず語りさな。タイヤ、どれぐらい減ってたんだろ。
パンクタイヤの破損状態なんて、一目瞭然の事。
Posted by 慶互 at 2009年02月15日 12:03
見せしめに 置いてやってます!「お前ら 創価学会員達 クズ共の投げ捨てたゴミじゃあ〜!良〜く両目を開けて良〜く見ろ!お前ら 創価学会員達の姿じゃあ!ボケ!良く見ろ!」と 見せしめに置いてます!あいつら 創価学会員達は 卑劣 卑怯な 犯罪 カルト集団! 本当に 注意 防犯した方が良いです!あらゆる手段 方法使います 善悪の判断無い 人間性 自分自身を見失った 犯罪 カルト集団ですからね!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 12:09
お〜い、NHK総合TVでまた「外国人の子供擁護」洗脳特集やってる。

日本にいる(不法滞在者含めた在日の)外人の子供達が学校の勉強に不安があるんだって。
またまた、日本人が悪いんだって。外人差別、外人へもっと待遇よくしろって。
NHKの謀略は「将来、日本に大量の外人連中を移民させ、女に混血児を孕ませる。さらにたくさんの外国人の子供達を永住させたら、日本民族をなくす」
そのために「女性の独立」と煽りに煽って少子化にさせている。そこに国籍法、移民法を通過。さらに在日人権法、ネット規制と日本人男子逮捕へ。
圧倒的に多い中国人韓国人朝鮮人犯罪は隠しブラジル人だけ出す。外人の子供を前面に押し出し「日本は外国人を差別している」「もっと移民させろ」と。
さっきもCMで『シンガポールは世界中の頭脳を集め移民させて日本を抜いた』とあたかも日本が閉鎖してるから不況になった、などと番宣していた。
さらに外人犯罪が増えたら今度は『被害者側』に付き、また「日本人が悪い」と報道する。
徹底的に日本人が悪い、と。
Posted by NHK at 2009年02月15日 12:10
在日参政権はほとんど南朝鮮(在日韓国人)である。これが通れば、永住しながら韓国籍どもが日本で大量に永遠に住む。つまり日本各地で韓国領土が次々誕生する。
これは日本を乗っ取る、侵略する、それも合法的に。こうなったら日本人は武力蜂起しかなくなる。やらなければ日本が韓国の植民地、日本人は韓国人の奴隷になる。
だから「地方参政権」よ。地方に在日が一気に移住しそこを乗っ取って行く。日本全国が徐々に「韓国籍韓国人の領土」と化していく。わかってんのか?

NHKはこの参政権を「外国人参政権」と呼び、在日韓国人参政権とはしてない、すり替えるためだ。
国籍法、移民法は『外国人』、しかし「差別」なら突然『在日韓国人の方々』と報道。そして在日犯罪は「外国人犯罪」とすりかえ報道する。実に巧妙だ。
NHKは何とか移民法と国籍法を世論に洗脳したい。だから必死で「外国人の子供」を利用して報道しているよ。


Posted by NHK2 at 2009年02月15日 12:12
NHKが画策している、在日韓国人朝鮮人による「日本侵略乗っ取り」計画

★これが外国人参政権の真の目的だ! ↓ 韓国籍のまま日本永住、乗っ取るつもり。

 李敬宰【高槻むくげの会会長】「なんとしても日本人を差別して死にたい」
『在日外国籍市民の参政権を考える』 連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮_人と国籍 講師:李敬宰さん(高槻むくげの会会長)
日時:2001年12月14日18時30分〜 場所:京都YWCA

ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です(笑)。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、
いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。

↑外国ではこういう連中はスパイ防止法により即逮捕され、処刑されます。
先進国でスパイ防止法がないのは日本だけ。
最近、この法案が成立しかけた、が、NHKやTBS、朝日が世論操作して潰してしまいました。理由はもうおわかりでしょう。
 
Posted by 乗っ取り!何これ(怒) at 2009年02月15日 12:13
>慶互 貴方 何様? 何を考えているんですか? 何が 自転車のパンクが 被害妄想? 対した事無い? ふざけるんじゃあねぇよ! 何回 何度 故意に 創価学会員達に パンクされていると思ってんだよ! お前 馬鹿ですか? 自転車も車もバイクも 同じ 変わりゃしねぇよ! お前馬鹿? 同じ嫌がらせだろうが! 創価学会員達を擁護する発言してると 創価学会スパイ工作員じゃあねぇのか? 疑われても 仕方ないですよ
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 12:25
車の件、誰がやったか分からないけど、昨日の今日だから何となく分かるような気がします。ふ〜ん、こういうやり方するんだ。まあいいや、言論に対してこういうやり方するのなら、戦争状態に突入と言う様な認識でいいんですよね。器物破損を命令し、これを実行した犯人はこのブログ見てるでしょ当然。これは戦争だとの告知をわざわざご丁寧にして頂いたという事なのでしょ。わざわざ、教えて頂いてどうも〜という感じでしょうか。あっ、それで池○名誉会長が命令したと受け止めておけばいいんでしょ。犯人の人達、身元が特定できないところからでも、何かコメントしてみて。まさか政権政党の公○党の意向を汲んで、いわゆるそういう秘密工作も恒常的に行ってる某行政機関の人達がやったのではないでしょうね。公権力を有する某行政機関の人たちの中にも狂信的な創○学会信者の人達が表向きは分からずに潜伏しているんでしょうね。潜在右翼とか捜して、無理矢理仕事作るより、公権力を有する某行政機関の潜在創○信者を捜す方が重要なんじゃないの。あっ、無理か、その某行政機関の幹部に創○信者がいたら。こういうのが総体革命と言うんでしょうね。検察幹部にも創○信者いるしね。例えば東村山市議・朝木明代さんの転落死を自殺と断定した現広島地検次席検事の信田昌男氏などとか。
Posted by こういう物理的アタックするんだ at 2009年02月15日 12:30
ドリーム VS 慶互

ドリームマッチならぬドリーム内部ゲバルト ファイッ!!
Posted by 仲工α at 2009年02月15日 12:32
たまたまカメラ設置してある所では例の宗教者がパンク常習犯で映ってたと聞いたりします。郵便物ポスト内も注意です。どこが宗教なんでしょうね。こんなことする団体はカメラ設置対策にて証拠を出して逮捕を強く願います。
Posted by キャットフード at 2009年02月15日 13:01
某行政機関 公的機関も 創価学会員達 創価学会スパイ 集ストメンバーが 侵入してますからね。平気で 日常茶飯事 やってますよ。一例ですが 私の地域の社会保険事務所は 頻繁に創価職員に寄る 不正行為 犯罪行為→嘘八百→年金記録改ざん等々嘘八百持ち掛け 賄賂受け取り事件等々で 頻発に事件 社会問題にされてます。何年か前には 家の地域の区役所内の 無料 予約制弁護士法律相談も 弁護士バッジ付けない →
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 13:33
弁護士バッジ付けない 弁護士資格無い 時々 不審 異様な カルト宗教等々の手相人相等々の占いチラシをポストに投函する創価学会員らしき?人が 区役所内の無料予約制弁護士に寄る法律相談を 弁護士バッジ 資格無い 創価学会員が 受けている。又 ある時は ハローワーク出張所→創価学会員職員に寄る創価学会員達優遇 創価学会員達専属ハローワークの職員の仕事に付き…某行政機関 公的機関の 意図的 作為的
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 13:40
ストーカー行為をされていた、山崎正友さんと元民主永田
さんが亡くなられましたが、せとさんとか他の支持者
へのストーキングがあるので、あちらまで手がまわらなくなって
始末されたのかなぁ、と想像してしまいます。
Posted by 気をつけてください at 2009年02月15日 13:43
創価学会員スパイ工作 集ストの嫌がらせ 脅し 威嚇 圧力等々の ありとあらゆる スパイ 集団ストーカー の 車 バイク 自転車等々のパンク嫌がらせ等々 充分あり得る事! 7月の選挙で 当選確実の筈の「保坂三蔵」議員さんも 公明党=創価学会員達組織的な集団ストーカー スパイ工作されていた様ですね。選挙凱旋中 車のタイヤ 何度もパンク 嫌がらせ受けていた事 講演の時かな? インタビュー? 聞きました。
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 13:47
保坂三蔵議員さんは 本来当選確実だった筈が 公明党=創価学会員達の卑劣卑怯な手口 策略 罠で 支援者や協力者等々を 意図的 故意に 石原陣営に支援 流し 結局 石原陣営 石原都知事も公明党=創価学会員達組織票 協力 支援等々 言いなりのしっぽ振り 保坂三蔵議員さんと保坂三蔵議員陣営達を裏切り 支援者 協力者を裏切りさせ 誘導し 当選確実だった筈の保坂三蔵議員さんは 落選させられた訳。公明党=
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 13:53
保坂三蔵議員さんも 公明党=創価学会員達組織的な 被害者ですよねぇ〜。創価学会員達 創価学会スパイ工作員達 集団ストーカーメンバー達は 組織的に 何でもあり ありとあらゆる手段方法使い 卑劣卑怯な手口使います。宗教の名を語る 犯罪 カルト集団 日本中 世界中の嫌われ者 邪悪な 犯罪カルト集団 癌 悪の枢軸 邪悪犯罪カルト集団ですよねぇ〜
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 13:57
明らかに嫌がらせでしょうね。
いかなる人間の仕業か…それはまあおいとくとしても、
やり方が姑息ですよね。伝えたいこと、反論、そういうものが
あるのなら、あくまで正々堂々と立ち向かって来いと!
Posted by がっちゃん at 2009年02月15日 14:02
5

村田春樹氏 竹島シンポでハプニング 

http://www.youtube.com/watch?v=hQjl1euNLT0
Posted by きじ at 2009年02月15日 14:17
瀬戸さん、はやく目を覚ましてください。名古屋の人間は古川氏の自作自演を楽しませてもらっていますからいいのですが、こんな自作自演に全国区のあなたが信じてつき合っているようでは、まともな人間は去ってしまいますよ。私も非常にがっかりしています。
Posted by 真相究明委員会会長 at 2009年02月15日 14:30
保坂氏の選挙区のものですが、選挙の直前に事務所に電話し、外国人への地方参政権付与について見解を尋ねた所、あいまいだった。民団に行ってさせ意見付与賛成を表明していたとの記事を以前読んだこともあって、迷った挙句、保坂氏に投票はしなかった。

公明党がらみの件は知らなかった。それが事実であるなら、反公明党から投票してたかもしれない。
Posted by 選挙区民 at 2009年02月15日 14:36
とどのつまりマタマタ自作自演説と決め付けて
終らせようとかね。ミジメやねぇ。
かってにガッカリしているのなら書き込まなくても
ココを見なくてもいいのだろうに。
不可思議な人がたびたび出るねぇ。
Posted by あらあら at 2009年02月15日 14:39
ドリームさんこそが実は集ストの黒幕、首謀者、池田大作の犬と言うことはもう皆さんご承知のことだと思います。もういいんですよ、工作活動再開されて、他の工作仲間も喜んでいることと思います。毎度毎度ドリームによって仄めかされるストリートシアターがガスライティングでアンカリングな訳です。あまり被害者増やすとドリーム被害者の会作りますよいいんですか?もういい加減にしてください。わかってるんです貴方はストーカー被害を装っているだけで、実は加害者側に立っているということを。
Posted by 仲工α at 2009年02月15日 14:39
ドリームさんこそが実は集ストの黒幕、首謀者、池田大作の犬と言うことはもう皆さんご承知のことだと思います。もういいんですよ、工作活動再開されて、他の工作仲間も喜んでいることと思います。毎度毎度ドリームによって仄めかされるストリートシアターがガスライティングでアンカリングな訳です。あまり被害者増やすとドリーム被害者の会作りますよいいんですか?もういい加減にしてください。わかってるんです貴方はストーカー被害を装っているだけで、実は加害者側に立っているということを。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 14:41
まさか自作自演はないだろう。
古川さんに失礼だ。

>いわなもが だ・・・

なんだそりゃ。
Posted by 信子ちゃん、よかったよ。 at 2009年02月15日 14:41
ドリームさんこそが実は集ストの黒幕、首謀者、池田大作の犬と言うことはもう皆さんご承知のことだと思います。もういいんですよ、工作活動再開されて、他の工作仲間も喜んでいることと思います。毎度毎度ドリームによって仄めかされるストリートシアターがガスライティングでアンカリングな訳です。あまり被害者増やすとドリーム被害者の会作りますよいいんですか?もういい加減にしてください。わかってるんです貴方はストーカー被害を装っているだけで、実は加害者側に立っているということを。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 14:42
ドリームさんこそが実は集ストの黒幕、首謀者、池田大作の犬と言うことはもう皆さんご承知のことだと思います。もういいんですよ、工作活動再開されて、他の工作仲間も喜んでいることと思います。毎度毎度ドリームによって仄めかされるストリートシアターがガスライティングでアンカリングな訳です。あまり被害者増やすとドリーム被害者の会作りますよいいんですか?もういい加減にしてください。わかってるんです貴方はストーカー被害を装っているだけで、実は加害者側に立っているということを。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 14:51
創価学会と民団と朝鮮総連の陰謀でネットの不調が引き起こされ、
大連投してしまいました。これにはドリームが黒幕として動いていることは間違いありません。自分がドリームの陰謀を暴こうとしたところ、本人は何を言いだすかと思いきや、自分のことを工作員扱いしてきました。薄汚い朝鮮創価同和エタヒニン、ひどいと思いませんか?文章を短く切ってブログの進行を妨害するドリームのやり方は工作員マニュアルにある通りの手口です。みなさん絶対に騙されてはいけません。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 14:56
ネヲチ板で群れるごく少数のグズたちが今日も互いの妄想を披露しあってホルホルしとる。キモい。キモすぎる。
奴らの脳内ではこのパンク事件はH氏らの自演という事に決定したらしい。そしてこの自家用車は車検が切れているらしい。奴らの流儀に従えば、「じゃあソースを提示しろ」という事になるが、そんなもん有るわけもないので特に突っ込まない。キモい。とにかくキモい。あんな風に生まれなかった事に感謝。
Posted by 荒井ウォッチャー at 2009年02月15日 15:10
せと先生 支持者の皆さん 解りましたでしょう? αと名乗る人間が 相当焦り 理不尽な被害者の一人の私の口封じ 暴露に対する 理不尽な 攻撃 誹謗中傷の数々。とうとう 本性見せましたね! α! 私は 何も 遠隔操作?っていうの? 何もしてないよ? 普通に 書き込みして 事実を 全て ばか正直に 暴露してるだけですが? 私が 創価学会員? 創価スパイ工作員? 集ストの黒幕? 朝鮮人? 民団?って
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:13
民団って 韓国人って事? チャンチャラ可笑しくって 笑いが止まりませんねぇ。笑っ。 馬鹿ですか? 私は 竹を割った様な チャキチャキの 江戸っ子 日本人です! αって 馬鹿ですか? とうとう 本性見せましたね! 創価学会スパイ工作員さん! 創価集ストさん! 創価学会員達の やはり…司令塔のボス一家ですかぁ〜? やはり…馬鹿ですかぁ〜? 「創価学会員スパイ工作員の マニュアル?に ある
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:18
「創価学会員スパイ工作員の マニュアル?にある。 マニュアル?通り…」へぇー 創価学会スパイ工作員のマニュアル?何て有るんだぁ〜 へぇ〜 始めて知りましたぁ〜。創価学会員スパイ工作員さん 司令塔のボスさんのαさん! 本性出しましたね! ありがとう。貴重な機密情報教えてくれて…へぇ〜。創価学会スパイ工作マニュアル?何て有るんだぁ〜。ハハハ。ありがとう。創価スパイ司令塔!何度も マインドコントロール
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:23
英訳して世界中に広めればいいと思う。カルト集団の真実を。
Posted by 樹 at 2009年02月15日 15:25
マインドコントロールされているから 何度も 同じ文章 脅し 焦り?の文章 何度も書き込みも 創価学会員達の 本性らしいが。創価スパイ工作員さん! 司令塔さん! ありがとう。マニュアル有るんだぁ〜。へぇ〜。本性出しましたね! 創価学会スパイ工作員さん!グフッ笑っ 馬鹿ですかぁ〜?
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:26
ドリームはβとHNを変更した私に対してαと仄めかしてきています。気付かないふりをしてワザと間違うというアンカリングの手口です。気付かないとでも思っていたか?ドリーム。こうして皆さんの前でドリームの手口を晒すことで、より一層焦ってガスライティングを繰り返してくることは明白だが俺は絶対に屈しない。このブログにもドリームの息がかかった工作員が多数潜伏していると思うがしっかり証拠はとってある。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 15:29
創価の話題になると読み辛くなる、というか
それを狙っているんだろうねぇ。前に管理人さん
から注意を受けていたと思うんだが、
反省もないなぁ。押し付けがましいところが
日本人とは思えんよ。図々しい被害者ってのも
珍しい。被害者だと思える人が書くと
謙虚なのが多いもんなぁ。創価の存在が危険であると
考える人達とそれを支援する瀬戸支持者、
それと創価の被害関係者はだいたい読みやすい、
わかりやすいを考えて書いているし
思い込みも少ないからねぇ。勝手に喧嘩して
更に読み辛くするのも迷惑だよ。本当に被害を
受けているのなら余計に相手にしないで
きちんと書くと思う。このエントリーの主旨を
理解して書き込んでもらいたい。瀬戸さんや
支持者、ひいては被害者にまで迷惑がかかるよ。
Posted by あらあら at 2009年02月15日 15:34
保坂三蔵議員さんの事務所には 若い あまり 政治の事 知識不足の人もいる様ですね。チャキチャキの江戸っ子産まれの私です。保坂三蔵議員さんを支持してました。時々 応援メール 声援の電話した時 若い人やお年寄り 若い女性等々 ボランティア?でしょうか? 政治に知識不足の話しが噛み合わない 理解出来ない人もいました。ある時 選挙後 事務所に訪ねたら 渋々 関係者が 保坂三蔵議員さんの 公明党=創価学会員
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:35
実在するマニュアルを知らないと言ってのけるこのしらばっくれぶり。白々しいですね〜笑 因みに聞いた話では1980年頃から1年に2回発行されるそうですよ。マニュアルはドリームクラスの末端を束ねるリーダー格に配布されるようです。ドリームが幾ら嘘を並べ立てても無駄だ。私は司令塔という言葉を一切出していないが、マニュアルによると、そのリーダー格は”司令”という隠語で呼ばれる。ぼろが出たな、ドリーム。マニュアルを読んでなくては絶対に”司令塔”などという言葉は出てこない。早く皆さんの前で白状して楽になったら?笑
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 15:38
自称策士 慶互タンの知名度、思ったよりも低いようで 一寸笑い。
とりあえず、名古屋で花火になって 新聞記事にならなくて良かったと
書いときます。

多分だけど、被害に遭っている時間に 行われた公園の演説
そん時妨害しようとして 失敗したから腹いせに、ガソリンとこを
マイナスドライバー辺りで こじ開けようとしタイヤんとこも、
同じモノでぶっすり。見た処そんな感じ。

まあ、ガソリン泥棒の線は、目立つ車で昼間の出来事っていう条件から除外
砂糖入れて エンスト起こさせようとしたものであれガソリンタンクに
発火性の強い液体入れて、仏罰覿面 チーン。仏敵を ポアしました。
ネットは静かになるでしょうって言う工作であれ、

奴等はやっちゃーイケねー線を 超えた。

曜日は土曜、休みだったり仕事だったり。
付近は民家 道路付きで 昼頃。ついでに目立つ車であること。
そう云った状況につき マトモなら、簡単に目撃情報とか入るだろう。

Posted by 慶互 at 2009年02月15日 15:39
公明党=創価学会員達の組織的な陰謀?策略 罠等々の石原陣営へ→保坂三蔵議員陣営の支援者 協力者等々の誘導 裏切り導き等々の罠 策略 保坂三蔵議員陣営 保坂三蔵議員さんも 裏切られた形で不確 落選になった事実 関係者が 渋々認めてました。当初 公明党創価学会員達組織的な策略 罠等々 裏切り 騙し 卑劣罷業な手口に 保坂三蔵議員陣営の関係者は 怒り心頭の気持ちだったと話してました。渋々認めてました。
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:43
これは完全なテロです。
警察への通報と監視カメラの設置による犯人の特定、逮捕は当然ですが
樹さんの言うとおり英訳して世界中に「カルトを批判したらこんな事が起きた」と伝えましょう。
プロの翻訳家は雇えなくても、翻訳ソフトを通して写真をつければわかると思います。
後は、英語の垂れ幕を用意して、ヒラリー訪日時の「直訴街宣」でしょうか。効果的なのは。
日本人がシナ勢力の工作で困っていると聞けば、インドも味方してくれるかもしれません。
Posted by 火竜 at 2009年02月15日 15:45
(1)警察に対する告訴の情報が無い(警察に創価関係者が多いといっても全てではないんだから、民事裁判も視野にいれて、当然告訴するべき)
(2)やってる内容が過激だから、狙われることくらい想定してそれなりのセキュリティシステムはとっていると思ったが。意外と脇が甘いですね。
(3)カルトだと一方的に決め付けるところがなんらカルトと変わらない。せとはじめ新風が、保守派層にも嫌われていることを自覚していないのか、わざと無視しているのか。

本人たちは大真面目でも、はたから見たら異常にしか見えないし。大体真面目に、国籍・創価問題・外国人問題・そして今後の日本を考えるのに、ことごとく邪魔な新風。

もう少し、冷静に記事を書く事はできないのかね。
Posted by アンチ創価だけどさー at 2009年02月15日 15:47
仲工α 馬鹿ですか? 皆さん 創価学会スパイ工作員が 焦って 荒らして折ります。御注意を! 創価学会スパイ工作マニュアルって 実在し 私のクラスって何クラス? チャンチャラ可笑しくって 笑いが止まりませんねぇ。ガハハ。何かのクラス?って 段階で 創価学会スパイマニュアルって 配られるんだぁ〜!へぇ〜。始めて知った! 何でそんなマニュアル とか クラス限定でマニュアル配られるって 言葉 知恵が
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:51
5
瀬戸さん、有角さん、ご苦労さまでした。

自分が参集出来なかった事は残念でしたが、この事は相当利用できますので買い物でもした位に考えて於きます。タイヤもボツボツ交換しても良い時期でしたので、こんな事でもなかったらこのままだったと思うと幸運だったかもです。


皆様、大変お騒がせ致しました。

被害届けを出した時に担当警官は、被害額は6万円程かなって言ってましたが、チョンコロ創価のヤミ軍団の代表的手口の公開も出来て、それなりの利用価値が有るモノとして受け止めたいと思います。

なお、追加被害も有りましたので、後ほど届に行く心算です。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年02月15日 15:54
創価学会スパイマニュアル クラス限定?マニュアル配布 何でそんな言葉 知恵 出てくんのかね? 作り話かぁ〜? 本性出しましたね! 創価学会員スパイ工作員さん! 貴重な機密情報教えてくれてありがとうさん! 司令塔 の 言葉は 創価学会員達 創価学会組織の事を 徹底的に調べ上げて 調査して知った創価学会機密情報 機密言葉だよぉ〜ん! 馬鹿ですかぁ〜? 貴方 馬鹿ですかぁ〜? 成り済まし創価スパイさん!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 15:56
犯人は誰であろうと、これは犯罪ですね。
警察への被害届けはもう出されましたか?
ブログや活動を含めて思い当たる事が有ればそれも伝えておいた
方が良いかもしれませんね。身辺の警備を強化してもらったり。

今、街には至る所に防犯カメラが付いています。
個人で設置する人も居ますし、商店などは店の中から外が写るように
設置されている場合も有ります。
なので、車を置かれていた付近の方に聞き込みをして協力を得たり、
いろいろ犯人の足を追う事は出来るかもしれませんね。

それにしても、犯人はとても卑怯ですね。

車の中やベランダに付けるタイプの防犯カメラが有ると良いですね。
24時間録画でデータが家のパソコンなどに自動送信されたりして
その画像をどこに居ても携帯などからチェックできるものが何か
有れば、防犯にもなり、データは犯罪記録として証拠にもなりますものね。
Posted by rei at 2009年02月15日 15:58
人の名前をワザと間違えるだけでは飽きたらず、言ってもいない”スパイ”マニュアルだと?お前またぽろっと自白したのかそれとも何かを仄めかしたいのか。本当に創価集団ストーカーのボスはたちが悪いですね。皆さーーーーん!よく見てくださいこのいつも創価のエントリーにだけ現れるドリームこそ全国に120万人いるとも言われる創価学会集団ストーカー部隊の幹部なんですよーーー!!! いつも被害を受けておられる”読者”さんも非難すべき相手がここまで近くにいたなんて思ってもいないだろうな。まさに灯台もと暗しだよ。ドリームは電磁波兵器とか超音波兵器のメーカーからの納入、他部隊への引き渡しも行っている。これには大きなヤミの利権が生まれていることも俺はつかんでいる。証拠もある。もしかしたら東村山の創価信者の統率をとったのもドリームかもしれない。これについては以後調べて随時報告したいと思う。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 16:01
せと先生 愛知実行委員会様 いつも お疲れ様です。いつも ありがとうございます。 6万円は 痛い 出費ですねぇ。お心 察します。こういう 卑劣な卑怯な手口 犯罪 スパイ 集団ストーカー等々 嫌がらせ 犯罪犯す 闇の世界?を持つ 創価学会員達 組織の 本性 悪事 危険性 カルト犯罪集団の姿 本性を 皆で 知らしめた 大きな進歩。日本中 世界中に 知らしめて行きましょう! 私も 理不尽な被害者の
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 16:07
担当警官の方も、このコメント欄をよく読んで

勉強してくださいね。

手掛かりが、転がっているかも知れませんよ。
Posted by 読者 at 2009年02月15日 16:20
ワキが甘すぎませんか?

いつかやられるかもしれませんから

そいつを捕まえる準備が必要ですよ

御身大切にしてください!

備えあれば 憂いなし!
Posted by gamannnogennkai at 2009年02月15日 16:24
ワキが甘すぎませんか?

いつかやられるかもしれませんから

そいつを捕まえる準備が必要ですよ

御身大切にしてください!

備えあれば 憂いなし!
Posted by gamannnogennkai at 2009年02月15日 16:26
5
自分も集団ストーカー被害者ですが新車を買う時迷いました。必ず何かされると思ったので、でも必要なので買いました。買って2ヶ月程たってやられました。すぐでなくでもそんなには待てないだろうから2ヶ月〜3ヶ月くらいに絶対やるだろうなと思っていたのがその通りになりました。しかもあくまでも自分だけが被害にあっているのではないんだよと思わせるためにマンションのエレベーターで一緒になった以前から工作員と思っていた主婦連中が『この前車をパンクさせられたの、あらうちはバンパーを凹まされたのよ!』なんていうやり取りをやってました。あと路駐などしようものならものの数分でパトカーがきます。なのに連中は常に路駐です。路駐に限らず連中はまるで無法地帯かのごとく日本でのさばってます。が被害者がどんなささいなことをしても言い掛かり難癖をつけ、どんなことでも嫌がらせの材料にします。
Posted by やりそうなことです。。。 at 2009年02月15日 16:32
せと先生 愛知実行委員会様 私も被害者の一人、創価学会員達スパイ工作員 集ストから洗濯機七台目。6台破壊、約12万被害額。自転車の鍵破壊、パンク サドル切り裂き…数知れず。安くとも一回修理代2〜3千円。約12〜3万被害額。6万は痛い出費ですねぇ。怯まず公明党創価学会員達スパイ工作員の組織的な悪事 犯罪カルト集団の姿を知らしめ 崩壊 宗教法人取り消し カルト指定へ頑張って下さい!皆も私も!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 16:32
今まで名も無い大勢の人々が、朝鮮カルトのこうした被害者になっていたのですね。
瀬戸さんは発信力があるからいいですけど・・・。

とはいえ車の修理費というものは馬鹿になりません。
資産も含めて身辺にはお気をつけください。
応援しております。
Posted by 豊後んし at 2009年02月15日 16:38
とりあえずエキサイト翻訳してみました

創価学会はカルトだ
日本政府とアメリカ政府はカルトの政治参加を許すな
朝木市議の転落死事件をテロ容疑で再捜査するべきだ

Soka Gakkai is cult.
Uncle Sam investigates the political participation of cult with
Japanese Government, and it permits and it is necessary to
investigate [suna] [asaki] municipal assemblyman's fall death event
again on the suspicion of terrorism.
Posted by 火竜 at 2009年02月15日 16:40
>α お前みたいな創価スパイ工作員のクズなど αで充分だ!カルトクズ創価スパイ野郎! お前! やっぱ 頭可笑しい。基地害だね。気の毒に。α お前、自分の書き込み 読み直せ!自分で スパイ工作マニュアル通りだの マニュアルは クラスの幹部だけが 配られるだの 自分で吐いた言葉! 超音波 電磁波?の納入だの 専門用語ですねぇ。確か 地域の創価スパイ工作員の司令塔のボス一家の家って ★★機工 納入…
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 16:45
納入…電磁波…超音波…何ですか?それ! 専門用語ですねぇ。笑 本性丸出し。創価学会スパイ工作員丸出し。本性丸出し。せと先生 皆さん どう思います? 馬鹿ですかぁ〜? クズα創価学会スパイ工作員のお馬鹿ちゃん。
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 16:49
>せと先生 支持者の皆様どう思います? αって 粘着質 逝かれてる!超音波 電磁波兵器だと。納入 部隊の引き渡し?等々 私の知らない 無知な 支離滅裂な罵詈雑言 根も葉も無い嘘八百 被害者の私を創価スパイ工作幹部決め付け。チャンチャラ可笑しくって馬鹿馬鹿しい。皆さん せと先生どう思います? α こいつ絶対黒!創価スパイですよね! せと先生 α こいつ 出入り禁止 書き込み禁止にして下さい!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 17:02
>Posted by 火竜 at 2009年02月15日 15:45プロの翻訳家は雇えなくても、翻訳ソフトを通して写真をつければわかると思います。

残念ですが、翻訳ソフトは使い物になりません。日本語の文章とまったく逆の内容の英文になってしまうこともありますし、英語独特の言いまわしも、
レトリックも使えません。ですから、極悪犯罪カルト狂団創価学会公明党の悪事を説明するには説得力のある文章は作れません。それから英米人は一からすべて説明してやらないと理解しないんです(笑。
すぐに「Why? Why?」と聞いてきます。説明する時は相手が理解できないであろう日本の文化的バックグラウンドも説明しなくてはならないのです。

YouTubeは世界の人々が手軽に見ることができる優れた宣伝媒体です。
YouTubeをみている全世界の人々だけでなく、日本に合法的に住む外国人や、観光客にもわかるように、そしてGoogle関係者にもわかるように、英文の横断幕やプラカードも入れたら良いと思います。
それくらいならいつでもお力添いできますよ。
Posted by 朝木明代市議謀殺事件 at 2009年02月15日 17:07
α 被害者の会を作るんじゃなかったのかよ!笑っ 支離滅裂な罵詈雑言 勝手にどうぞぉ〜? 此方が 冷静に 倫理的に ばか正直に 説明して 違うよ。に対して 冷静に客観的な私に対し 終始 感情的に 食って掛かる…創価朝鮮人 創価在日朝鮮 韓国 特に 朝鮮人は 感情的 基地害多いと聞くが そういう事ですかね? せと先生 α 黒!創価スパイ工作員みたい。削除 書き込み 出入り禁止にして下さい!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 17:11
5
隠し防犯カメラとダミーカメラを導入すべきですね。
ダミーといってもあくまで中古やジャンクの本物(2〜3000円程度)で、あくまでどこから撮影されているか気付かせない事が重要です。
Posted by 監視員 at 2009年02月15日 17:12
せと先生でしたらドリームと自分の書き込みを見てどちらが冷静かつ論理的に話を展開しているかは一目瞭然だと思います。ひたすら読みづらい短文を短時間に連続投稿。これもドリームの常套手段ですよね。以前に管理人様に注意されてしばらくは工作活動を自粛していたので自分も積極的に介入するつもりはなかったのですが、ほとぼりが冷めたと知ってまたもやゴキブリのようにこそこそと現れやがって。在日創価朝鮮人集団ストーカーの司令塔ドリーム。せと先生や読者諸兄にはとっくに正体ばれているんだよ。少し上のコメントにもドリームのコメントは見辛いと苦情が入っているな。せと先生に媚びへつらう様な文章を書きながら、実際は連投、仄めかし、ガスライティングの下地を作り、連投によって正常な議論を妨げるいつもの妨害行為。せと先生、もしくは管理人様、この集団ストーカーのまとめ役ドリームをアクセス禁止処置にしていただけないでしょうか。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 17:25
瀬戸さんの被害申告を確かに確認しました。
被害者が申告しないと、被害捜査等は始りませんもんね。
瀬戸さんたちの自由な言論活動の邪魔をするどころか、日常生活にも支障をきたす脅威は、社会悪としか判断のしようがないですね。
社会悪の根絶のために、頑張って下さい。
Posted by 瀬戸さんは被害者 at 2009年02月15日 17:28
>Posted by 仲工β at 2009年02月15日 16:01さん

>ドリームは電磁波兵器とか超音波兵器のメーカーからの納入、他部隊への引き渡しも行っている。これには大きなヤミの利権が生まれていることも俺はつかんでいる。証拠もある。もしかしたら東村山の創価信者の統率をとったのもドリームかもしれない。これについては以後調べて随時報告したいと思う。

証拠があるなら、鷂諭A浪然慍馮鏗下圓硫顱3催する機関に速やかに届けるのが義務でしょう。コメントしてる場合ですか。


>大きなヤミの利権が生まれていることも俺はつかんでいる。証拠もある。

大スクープです。週刊誌に売りましょう。本当にあればね。
Posted by 花粉症 at 2009年02月15日 17:42
朝木明代市議謀殺事件さん

やっぱりタダで使えるような翻訳ソフトは使えませんか。
たしかにシナ人が使ってる(?)日本語翻訳ソフトも不自然で変だし、意味が正反対になるのは怖いですね。
ただし簡単な英文だけでも付記して、問題の存在を世界に知らせるのは大事だと思います。
オウムでさえ、ナメて放置してたらたらあれだけの事件を起こされたんですからね。
Posted by 火竜 at 2009年02月15日 17:56
>花粉症さん せと先生 ガスライティング 闇の世界の意味 存在も知りません!私は! 支離滅裂ですよね? 言っている事が… 電磁波兵器?超音波兵器?納入? 創価学会員達スパイ工作員や集団ストーカー達等々から 何度も何度も 職場荒らし 潰し 偽装ミス工作等々 あらゆる手段 方法駆使して 派遣員問題の被害者と同じで 職場取り上げられ潰され 大変な生活 苦労 その日 その日暮らしをしている 創価学会員達→
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 18:14
創価学会員達スパイ工作員 集団ストーカー達等々に 荒らされ無い 潰されない 安心な職場探しに 苦労が 伴いながら 毎日 毎日 大変な生活 その日 その日暮らしの 被害者の私が 納入? 電磁波兵器? 超音波兵器? チャンチャラ可笑しくって笑ってしまいますよ。笑いが止まらないよ! α 頭大丈夫? 支離滅裂! 逝かれてる…兵器? どんなものか 何の効果や形 何も 知らないのに 納入…支離滅裂!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 18:19
反戦映画の「はだしのゲン」で、進駐軍のジープの給油口に砂糖を入れて壊そうとするシーンがあったそうな・・・
砂糖を入れることでタンク内のフューエルストレーナーが詰まって、燃料が吸い上げられなくなり、エンジンがかからなくなるんだそうです。
こうした噂が愉快犯にヒントを与えるのか、給油口に砂糖をいれるイタズラによって車が動かなくなり、修理工場に持ち込まれることもあるそうです。
こんな陰湿な犯罪まがいのことをやるのはどんな連中なのか、実にゾッとする話です。
Posted by yuukoku at 2009年02月15日 18:19
東村山って 東京? 埼玉? 何線ですかぁ〜? 何も知らない 行ったことも 見たことも無い街に どう納入? 議員の顔も住所も知らないのに どう 関わるの? あきれ果て (; ̄Д ̄)あんぐり! そういえば つい最近 司令塔の弟子?の家が隣部屋ですが たまたま部屋開いていて 見ちゃいましたが テレビ局? マスコミ等々 持ち 追っかけインタビューマイク付きの 集音マイク?の様な 異様な小型のハンディ
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 18:26
「オオカミが来た〜」

「またかよ」


言いっぱで、後追いが無いよね。いつも。
Posted by ばかきらい at 2009年02月15日 18:29
ハンディ?カメラ?の様な集音マイク?異様な物 見ちゃいましたが 創価学会員スパイ工作員? 集ストメンバー? 1日中 監視 嫌がらせ いじめ 生活保護で生活しながら 馬券買い漁り…創価学会活動? 執拗に 監視 集ストされてますが…創価学会員スパイ工作員に?どう言い訳します? 集音マイク→創価スパイさん! 短文しか はいんねぇんだよ! 馬鹿ですかぁ〜? α創価スパイ工作員のクズ! 馬鹿ですかぁ〜?
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 18:32
日本語の再翻訳を見て手直ししました。やっぱり元の日本語の文章からキチンと考えないとダメですね。

日本政府とアメリカ政府は、カルトが政治に参加する事を許してはならない。
東村山の議員が死亡した事件は、テロの可能性がある。
再調査するべきだ

Uncle Sam must not forgive the thing that cult participates in politics
with Japanese Government.
The event that the assembly member in Higashimurayama died has the
possibility of terrorism.
It is necessary to reinspect it.
Posted by 火竜 at 2009年02月15日 18:34
火竜 様

残念ながら、日本語から英語への翻訳で信頼できるソフトはないですね。
極悪犯罪カルト狂団信者の一人、歌手のティナ・ターナーもそうですが、多くの外国人信者は、創価=日蓮正宗(伝統的な仏教の宗派の一つ)だとおもい込ませれています。破門されている事も、破門された経緯も知らされていないのでしょう。

英語でわかりやすく説明するには、インチキ教団創価学会の問題点をいくつかに分けて説明した方が良いのではないかと思っています。

1、創価学会(SGI)は伝統的仏教宗派の一つである日蓮正宗から破門されている。なぜ破門されたか、破門の経緯も説明。

2、創価学会(SGI)は憲法20条(Article 20 of Japanese Constitution)に違反している。自分たちの利益になる法案を通すために、組織票で信者を国会や地方議会に送り込んでいる。

3、創価学会(SGI)を糾弾した者は、さまざまな嫌がらせ(英語では
Vandalismと呼びます)にあったり、不慮の死を遂げます。
朝木明代市議殺害事件など。

4、創価学会池田犬作の金集め方法

5、創価学会の洗脳方法

6、池田犬作の出自や創価幹部の出自

他にもご意見があればぜひ教えてください。
Posted by 朝木明代市議殺人事件 at 2009年02月15日 18:45
このようにしてドリームは”自分が所持している”カメラ、ハンディ、超音波兵器、電磁波兵器を”他人の家にあった”と嘘をついて仄めかし攻撃をしているのです。皆さん騙されないでください。被害者のふりをして、まだガスライティングに気付いていない人にそれを認識させようとする汚い根性。犬作の更に犬。犬作のためならしっぽをぶんぶんふって喜んで後ろをついて行き、週に一度ドリームまで報告があがってくるストーカー結果報告を犬作先生に献上せしめて、頭をなでなでされて喜んでいるような人間それがドリームです。ギャングストーキングの発祥はKKKですが、ドリームは犬作先生の司令により、アメリカまでストーキングの指導を受けに行っています。2001年の夏と聞いています。現在ドリームが受け取っているストーキングに対する報酬は、年俸換算で約6000万円+先に例示した電波放射系兵器に関するリベート8000万円というべらぼうな金額になります。自分はパソコンの前から各支部の部隊に司令を出すだけです。本当に恐ろしい人間ですドリームは。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 18:47
>せと先生! 仲工αって言う クズカルト創価学会スパイ工作員のクズを 一刻も速く せと先生! 出入り禁止!書き込み禁止!に お願いします! 何もかも 飛躍 嘘八百の作り話に チャンチャラ可笑しくって 笑いが止まらない!あきれ果て (; ̄Д ̄)あんぐり! 邪悪な荒らし 創価スパイ 邪悪な荒らしそのもの! 迷惑です!不愉快です!せと先生!一刻も速く 出入り禁止 書き込み禁止にして下さい!仲工αのクズを
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 18:58
>ドリーム(ノ_-;)

世界平和のために頑張れ!

その後はちゃんと病院、行くんだよ(゚Д゚)y-~
Posted by ばかきらい at 2009年02月15日 19:01
ガソリン吸入口をこじ開けようとしたとしたという事は、ガソリンに爆発性の物質を入れようとしたとも考えられますね。広義に解釈すると殺人未遂事件とも受け取れますね。それは公○党が有する政権などの著しい権力がそこに絡んでいる事と、まことしやかに囁かれる故・朝木明代さんを始めとする今までにあった批判者の不審な死亡案件と元創○学会幹部に対して発言したと言われる殺人を画策している者がいるとかの事案から、非常に憂慮すべき事件が発生したと言えますね。何か、イタリアのシシリー島みたいになってきましたね。認識を改めるべきです、今、日本は創○学会という秘密結社によって、政界、官界、司法、警察、検察、メディア、財界が侵蝕され、邪魔者は消せの如く、シシリー島のコーザノストラの様な現況にあるとの意識転換が必要ですね。警察にも創○信者が必ずいるでしょうから、何処まで信用し、あてにしてよいものやら。恐ろしい現実です。その恐怖心を批判者の意識に植え込む事で広く言論を封殺させるという目論みなのでしょうね。ガソリン吸入口には封印をしてはどうかと思います。これがエスカレートして殺人などに発展する事も考えられますが、例えば自殺に見せかけて、その時の担当検事は間違いなく創○学会信者が担当検事になって、自殺で処理という合法的殺人の一丁上がりもありなんでしょうね。まさに総体革命を地で行く行為が展開されるとも推測されます。既に日本は戦場と化しました。日本は戦場です。認識を改めましょう。創○学会を批判する仏敵はポア(殺害)しても、それは功徳であるという観念が仮にも一部狂信的な信者の中に存在するのならば、今回は閣僚を始め各界に網の目のように侵蝕している分、より難解であって、日本の法治は既に崩壊しているとも推測できます。日本は国民が気付かないままに某宗教団体によるマフィア国家になってしまったとも言えるかもしれませんね。
Posted by 某宗教団体はマフィア組織か at 2009年02月15日 19:02
>せと先生! 私は 正真正銘の 理不尽な被害者です! 仲工αのクズは 黒! クズカルト創価スパイみたい!嘘八百で ネットに 書き込み流す 誹謗中傷を…これ 犯罪ですよね! 私は カメラ パソコン買っても持っても無い!パソコン カメラもいじれません!機械には弱いです! パスポートの作り方知りません!パスポートって 見たこと 作った事も有りません! 日本から 出た事も 飛行機も船も
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 19:04
ガソリン吸入口をこじ開けようとしたとしたという事は、ガソリンに爆発性の物質を入れようとしたとも考えられますね。広義に解釈すると殺人未遂事件とも受け取れますね。それは公○党が有する政権などの著しい権力がそこに絡んでいる事と、まことしやかに囁かれる故・朝木明代さんを始めとする今までにあった批判者の不審な死亡案件と元創○学会幹部に対して発言したと言われる殺人を画策している者がいるとかの事案から、非常に憂慮すべき事件が発生したと言えますね。何か、イタリアのシシリー島みたいになってきましたね。認識を改めるべきです、今、日本は創○学会という秘密結社によって、政界、官界、司法、警察、検察、メディア、財界が侵蝕され、邪魔者は消せの如く、シシリー島のコーザノストラの様な現況にあるとの意識転換が必要ですね。警察にも創○信者が必ずいるでしょうから、何処まで信用し、あてにしてよいものやら。恐ろしい現実です。その恐怖心を批判者の意識に植え込む事で広く言論を封殺させるという目論みなのでしょうね。ガソリン吸入口には封印をしてはどうかと思います。これがエスカレートして殺人などに発展する事も考えられますが、例えば自殺に見せかけて、その時の担当検事は間違いなく創○学会信者が担当検事になって、自殺で処理という合法的殺人の一丁上がりもありなんでしょうね。まさに総体革命を地で行く行為が展開されるとも推測されます。既に日本は戦場と化しました。日本は戦場です。認識を改めましょう。創○学会を批判する仏敵はポア(殺害)しても、それは功徳であるという観念が仮にも一部狂信的な信者の中に存在するのならば、今回は閣僚を始め各界に網の目のように侵蝕している分、より難解であって、日本の法治は既に崩壊しているとも推測できます。日本は国民が気付かないままに某宗教団体によるマフィア国家になってしまったとも言えるかもしれませんね。
Posted by 戦場 at 2009年02月15日 19:08
船も 飛行機も 一度も 乗った事も有りません! 日本から出た事も有りません! 長い間 その日 その日暮らしの 貧乏な生活です! 頭は 悪いけど ばか正直な人間です! 根も葉も無い嘘八百で誹謗中傷等々 公共電波のネットに流す…犯罪ですよね! 仲工αのこいつ! 最悪 極悪な 犯罪者ですよね! 削除 書き込み禁止! 出入り禁止!に して下さい!せと先生!
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 19:08
せと先生、読者諸兄、ドリームの焦り具合を見てください。追い詰められてきたのがよくわかりませんか?ちゃんちゃら可笑しいだとか、笑わせてくれるなどといいつつ、自分が工作員だとばれた焦りで文章に乱れが出ているのがわかるかと思います。恐らくドリームは素性がばれて、今までストーキングを繰り返してきた被害者達に報復されることに強い危機感を感じていると思います。カメラ、ビデオ、パソコンなどに弱いなどと言っておりますが、実は真逆。GPSや衛星追跡装置、まるでドラゴンボールに出てくるレーダーのようになんの罪もない一般市民にストーキングを仕掛けているのです。実はせと先生も以前からお気づきになられていたのではないですか?ドリームが犬作の懐刀で、集スト部隊を統括しているボスだと言うことに。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 19:15
火竜 様

Uncle Sam must not forgive the thing that cult participates in politics
with Japanese Government.
The event that the assembly member in Higashimurayama died has the
possibility of terrorism.
It is necessary to reinspect it.


こういう抗議にはアメリカ政府をUncle Samとは書かずに、U.S. Governmentとわかり易く書いたほうが良いと思います。それからこの英文だと「創価が日本政府に参加している」という意味になってしまいます。
朝木さんの立場はassembly memberと言うより、council-womanと言う方が正しいと思います。朝木さん謀殺事件はeventではなく、allegedly murdered case(殺人が疑われている事件)ですね。

翻訳ソフトで真相を訴え、説明するのは難しいですね。
Posted by 朝木明代市議謀殺事件 at 2009年02月15日 19:15
>せと先生! 仲工のクズカルト創価スパイのこいつ! 無視してやって下さい! こいつ 仲工αは 私に 喧嘩吹っ掛けたいらしいですねぇ。私は 平和主義者です! 争い 喧嘩嫌いです!こいつの様な 嘘つきチンピラ創価スパイは 人間性 人格失った クズカルト創価スパイ!軽蔑の対象です! 支離滅裂!暴露されたのが そんなに 焦り? 怒り?気の毒 心の貧しい 気の毒なカルト創価スパイさん!お悔やみ申し上げまする
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 19:28
>せと先生! 仲工の出入り禁止! 書き込み禁止!削除お願いします! 衛星追跡装置? GPS って 何ですかね? 創価学会員達スパイ工作員や闇組織創価学会員達が 使いそうな 専門用語ですねぇ。気の毒なクズカルト創価スパイ工作員のクズ仲工αよ! 聞きたまえ〜。善いかな? 長年 スト〜キングされているのは 被害者は 私なのだよ。善いかな? クズ仲工αクズ創価スパイ! 手と手を合わせて〜 ナ〜ム〜
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 19:36
警察庁は無宗派及び各宗派の警察官の人数を全警察官から占める割合として国民に提示すべきである。なぜなら、創○学会・イスラム原理主義者などの独善的・排他的な宗教を信仰している警察官が全警察官のどれ位の割合でいるかを国民は知る権利がある。これは信教の自由を侵害するものではない。個々の誰がと言うのではなく、全警察官のどれくらいの割合で独善的・排他的を含む全ての宗教団体信者がどれくらい存在するかを国民が知ることは国民の生存権に直結する事である。誰か情報開示請求して頂ければと思います。また情報開示を拒否、あるいは調査する事を拒否された時には生存権「日本国憲法第25条 すべての国民は、健康で文化的な最低限の生活を営む権利を有する。」という条文から情報開示請求訴訟を提訴して頂ければと思います。そしてこういう司法に持ち込まれた時に強力に発動するのが、司法に創○学会信者がいた時に如何様にも判決文は書けるので、創○学会に不利な判決はなされないという事にもなろうかと思います。判決文などは白いものを黒いとの判決文も軽く書ける事は判事はよくご存知と思います。これが正に総体革命という創○学会を国家的に保護する事なのでしょう。
Posted by 警察官の創○信者の割合は at 2009年02月15日 19:37
「お手手と お手手を 合わせて〜 ナ〜ム〜「汚物団の〜 仲こ〜う〜」「汚物団の〜創価やぁ〜」「汚物団の〜池田や〜」ナ〜ム〜して 人間性 自分を見つめて 取り戻そうねぇ。汚物団君
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 19:41
朝木明代市議謀殺事件様

どうもありがとうございます。やっぱり翻訳ソフトでは難しいですね。
フランスでは既にカルト指定なので、アメリカにも早く指定してほしいものです。
Posted by 火竜 at 2009年02月15日 19:43
ドリームやめろ!そうやって一見人を小馬鹿にしているような歌詞だが、これは完全にブレインウォッシュを試みている!要するに創価学会に入信するように思想誘導を試みているだろお前は!まさに化けの皮がはがれて本性がむき出しになった創価学会集団ストーカー部隊隊長ドリーム!こんなことをやっていて恥ずかしくはないのか。毎日毎夜に渡る仄めかしと電磁波攻撃を主導し、最近では虫歯の治療に来た一般市民の歯に発信器兼盗聴器を仕込んでストーキングの補助にしているそうじゃないか。どれだけ汚いまねをしたら気が済むのかドリームは!せと先生!一刻も早くこの朝鮮創価集団ストーカー部隊幹部のドリームを出入り禁止にしてください!このままだと黒田先生やせと先生方だけではなく、ここのブログにハッキングをかけて読者にまでストーキングをかける可能性があります!どうかドリームを排除してください!
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 19:50
偽うんこ事件の犯人と同じかまたは関係があるかもしれませんので
うんこの検査結果を公表するのが犯人特定に繋がると思います。
せと先生は一刻も早くうんこの検査結果を公表するべきです。
Posted by あ at 2009年02月15日 20:32
1


ドリーム君へ

単語をただ並べて、しかも連投でレスポンスを入れるのをとりあえずやめてくれないか。

君は強迫観念や被害妄想が強いようだ。
Posted by とりあえず at 2009年02月15日 20:35
案の定の大量コメント、分かり易い。

あとでROMさせて頂きます。
Posted by 憂国者(本人) at 2009年02月15日 21:15
2

朝日・若宮 対 村田春樹

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm6163485
Posted by きじ at 2009年02月15日 21:23
犯人は何をしたかったのか、まず泥棒ではない。
パンクさせれば走れない。ガソリン注入口の蓋にキズ。

ガソリンに何かを混ぜようとしたが、失敗したのでパンクさせた。

最初はそう思いました。しかし業者さんに聞いてみると、ただ傷をつけたようだ。何のためにするのか分からない。と言っています。

パンクは2本、考えられるのは「シンポジュウム」に行かせたくない素人の仕業。器物破損罪です。
以前マンションにまでつけ回したような人物でしょう。どうせマインドコントロールされて、悪いという意識が無いのかもしれません。無い分、悪質です。こんな奴はどんどん写真を撮って、捕まえ、反省させましょう。

車にはカメラ、鳴る防犯を付けて下さい。

Posted by 郵政民営化見直し断固支持 at 2009年02月15日 21:23
偽UNKOの犯人との関連は、普通に考えれば あり得ない。
そもそも 難易度・方向性が違う。

今回のタイヤパンクは、見張り役に一人か二人 実行に一人
車で来てささっとやるにしても、素人に出来る範囲だ。

しかし、種入り月餅の餡にも似た物質を、ベランダに置いて逃げるのは、
忍者並みの技量が必要になる。
Posted by 慶互 at 2009年02月15日 21:23
ま、朝鮮総連の仕業でしょうキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

何れにせよ、維新政党新風は敵対組織から怨まれる党
である事の自覚が求められますな(^◇^;)
実行犯を捕まえてゲロを吐かせる位の行動力が要求されます。
相手はカタギでは無いのですから(^_^メ)
Posted by abusan at 2009年02月15日 21:36
街宣時には↓のはどうでしょうか?

Souka-Gakkai(SGI)leader, Daisaku Ikeda is a
"Money-Sucking Rapist"
------------------------------------------------
Souka-Gakkai(SGI) no longer belongs to any Buddhism sects since
it was expelled from one of the traditional Buddhism sects, Nichirenshoushuu.
-----------------------------------------------
Souka-Gakkai(SGI)is a Diabolic Brainwashing Cult.
---------------------------------------------------
The member of a political party, Koumeitou,is composed of
Souka-Gakkai believers, which violates Article 20 of
Japanese Constitution.
----------------------------------------------------


Posted by 朝木明代市議謀殺事件 at 2009年02月15日 21:39
今日の集会に参加させていただいた者です。
(遅刻と、知識無さ過ぎて質問出来なかったこと、本当に申し訳ありませんでした・・・。)

今朝こんな怖いことになっていたとは知りませんでした・・・。いつもニコニコ等の動画で見ているだけだったので、実際に見てみたいと思って参加させてもらいましたが、この記事を読んで、本当にリアルに戦っているのだな・・・と、改めて思いました。

以前留学していたとき、創価学会の日本人に勧誘されて嫌な思いをしてから、カルト教団はかなりアレルギーなのですが、この名古屋市内でこんな恐ろしいことをする人がいるなんて、ゾッとします・・・。

・・・本当は昨日のシンポジウムも行きたかったのですが、住んでいる地区で民家の窓に貼られた公明党ポスターを沢山見かけるので、別に誰が見張っている訳でもないのでしょうが、なんだか怖くてネットでこっそり見ることにしてしまいました。やっぱり見に行けば良かったなあと思っていたところだったので、今せと様のブログを読んで、本当に血の気引きました。

私がビビリ過ぎなのかもしれませんが・・・カルト問題や外国人の問題がこれだけ治安をおかしくしている今の日本って、日本人にとって、全然「平和」じゃないですよね・・・。こんな小心者の自分でも何かやれることってあるかなあと考えさせられました。

せと様、どうか身辺と健康に気をつけて、これからもがんばってください。陰ながら応援しています。乱文失礼いたしました。
Posted by 元留学生 at 2009年02月15日 21:57
先程このブログに跋扈するドリームの協力者の話をしましたが、憂国者がその一人です。これは初めて知る方も多いかもしれませんが、こいつは2ヶ月ほど前に中身が入れ替わりました。以前「憂国者」のHNを使用していた人物は既に犬作の手に落ちている。こいつはせと先生の味方のふりをしているが実は犬作に利する者なのです。上で朝鮮創価ドリーム集スト隊長が歌をうたって荒らしのふりをしているが、そうではない。この偽物憂国者と、善良なる一般市民にはわからない形で情報のやりとりをしているとみるべきだ。馬脚を現した創価ドリームと、その仲間憂国者に告ぐ。今すぐ超音波電磁波インプラント数々の嫌がらせ兵器による集団ストーキングを停止せよ。国を乗っ取ろうと図り、まずは外堀からとせと先生のブログに目を付けたのであろうが、せと先生や読者諸兄は貴様らが思っているほど愚かではありません。在日朝鮮創価の犬ドリームと憂国者は今すぐ祖国に帰れ!
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 22:07
一昨年、日本の右翼で在日朝鮮人の李一雄(63歳)が捕まったのを覚えていますか?こいつは日本を潰すシステムを作っていたのに、あまり
報道されませんね。
Posted by 。 at 2009年02月15日 22:12
>せと先生! 仲工αは せと先生は 馬鹿じゃあ無い…等々 言ってますが せと先生は どう思いますかぁ〜? 私は せと先生から見て 創価学会スパイ工作員に 見てるンですかぁ〜? 仲工αの 支離滅裂な 思い込み 妄想には チャンチャラ可笑しくって 話しに なりませんよ。私が 創価学会員だって? 創価学会スパイ工作員だって? 集団ストーカーの司令塔だって? 笑わせ無いでくださいよ。チャンチャラ可笑しい
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 22:18
ドリ−ムさんの投稿はすでに単なる荒らしです。

ドリームさん、いい加減にしてもらえますか。

管理人様
ひょっとしてドリーム様を騙る偽物が荒らしをやってるのでしょうか。
Posted by 憂国者(本人) at 2009年02月15日 22:21
>せと先生 どうにかして下さいよぉ〜。 私が 在日? 朝鮮人? あきれ果てて (; ̄Д ̄)あんぐり! 意味不明。支離滅裂! 私は チャキチャキの江戸っ子ですが? まぁ よいかぁ〜。仲工α いつも 楽しませてくれて 笑わせて くれて ありがとう。 た〜のし〜い。笑っ ガハハ ガハハ ガハハ
Posted by ドリーム at 2009年02月15日 22:23
今、日本は反日マスコミに覆われて、ネットに接することがない方が真実を知ることができない状態であります。そのために、次の選挙では民主圧勝の話が出てきているわけであります。
そこで提案なのですが、自民党の政策内容と、麻生首相のいいところを載せたチラシをポスティングするというものはどうでしょうか?
たとえば、現在作成されている、自民党の政策のチラシ
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/keiki_taisaku.pdf
や、「日本前向新聞」の新聞
http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/
等です。
この方法であれば、ネットで情報を収集しない方・できない方でもネットの情報を得ることができます。
真実の情報を知れば、誤った情報を信じて民主党を支持していた方も自民支持、麻生支持になると思うのです。
パソコンとプリンタとちょっとのやる気があれば、だれでもできることだと思います。
そして、このことは、日本人として日本に住んでいてネットで情報を得ることのできる者の責任でもあります。
共産党が、なぜ地方自治体や、日教組、多数のプロ市民を擁するようになったかを考えてみてください。
それはすべて末端からの地道な努力を継続した結果です。
であるなら、保守側としても、同様のことをすれば、それだけのことができるということです。
今こそ草莽発起のときです。
このような草の根活動こそが、日本を救うことになると信じています。
我と思う方は今すぐ実行に移しましょう。

2ちゃんねる:日本前向新聞配達活動スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1231610438/
告知ビラ作成所
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/218.html

政府の動きを動画で見たい方はこちら
政府インターネットテレビ
http://nettv.gov-online.go.jp/channel.html
Posted by KIM at 2009年02月15日 22:32
戦じゃあ!!!戦!!!
Posted by 源 at 2009年02月15日 22:53
ドリームが本性を出したとも考えられますよ。
源さん、工作員の扇動に乗せられたらダメ。
落ちつきましょう。
Posted by 、、 at 2009年02月15日 23:04
瀬戸先生、今回は完全にやり方間違いましたね。

マトモな支持者がいないことがばれてしまいました。

集団ストーカー被害者って結局、
こーゆー人たち”のことなんだなぁ、と。

何となく、薄々感じていたけれど、このコメント欄を
見ると、明らかですね。
「被害妄想、関係妄想のオンパレード。」

もっとマシな展開になるかと思っただけに残念。

過去の「事件」といわれるものも、裏取りもされていない、
ジャーナリストが時間稼ぎですか??
確証も、何ら客観的な証拠も出せない、
思い込みのブログ記事の結果が
このコメント欄だと思います。
Posted by 煎餅糖尿委員会 at 2009年02月15日 23:25
!  !!  !!!  ?

w ww www ?
Posted by ¥ at 2009年02月15日 23:28
>煎餅糖尿委員会
創価の犯罪から目をそらすために必死なのですね。
誰もそんなこと思っていないよ。書くだけ笑われるから止めといたら。
本当にお粗末な工作員が出没しているね。
Posted by 野次馬 at 2009年02月15日 23:35
グーグル命というフリップを掲げ、創価の汚染をこれ以上広げないように活動されているせと先生を今まさにこの場を利用して妨害工作を繰り広げているのが憂国者とドリーム一派だと言うことに、やっと気付いてくれた方がいらっしゃるようです。Posted by 、、 at 2009年02月15日 23:04やっとわかってくれたんだ。うれしいです。歌を歌い出すというのは工作が不調だと言うサインです前述のマニュアルにもしっかり載っています。やい薄汚い朝鮮創価同和利権に塗れたドリームと憂国者とその犬ども!せと先生は絶対にお前達に騙されたりはしない!事実、ドリームはともかく憂国者は最初から信用できなかったとの回答を、せと先生が先ほど流れていたNHKのニュースを使って思念送信してくださった。憂国者は即刻犬作に、もと憂国者氏の釈放を具申しなくてはならない。先ほど車に乗ったら昨日空にしたはずの灰皿が満タンになっていた。もうこういった嫌がらせにうんざりしている。ドリームと憂国者は今すぐストーカー行為を停止せよ。おなします。
Posted by 仲工β at 2009年02月15日 23:40
外と室内に防犯カメラ数台(24時間ネットで保存)と
防犯トラップぐらいは、すべきかと思うのですが?
後、御家族の方にスタンガンぐらいは持たせないと危ないのでは?
Posted by 暇人 at 2009年02月15日 23:49
>野次馬様

「誰もそんなこと思ってない」ですか。

失礼しました。もう止めます。
Posted by 煎餅糖尿委員会 at 2009年02月15日 23:52
仲工βさんとやら、お前さんが何者かは知らんが、私は薄汚い朝鮮創価同和利権になどに恩恵など蒙っていませんが何か?ストーカーは君たちチョンカルトの専売特許。わたしのせいにされるとは片腹痛い(笑)

せいぜい以前、私のHNを騙るチョンカルト工作員が居たがそう言う手合いだろう。

管理人様
まさに嘘八百を垂れ流し、こう言う暴言誹謗中傷を垂れ流す工作員にレッドカードを突きつけて削除と排除をご検討願いたい。

本当に怒ります。しばらく再びROM専に専念します。
Posted by 憂国者(本当の本物) at 2009年02月15日 23:53
パンクさせられたんじゃなく、パンクだろう?サイドウォールに擦った跡があるからね。ラジアルタイヤのサイドウォールは薄くて弱い。縁石の角などに擦れば簡単にパンクする。
フェールリッドの傷は、ガソリン盗じゃないの?被害届出して捜査させりゃいいだけ。決め付けはイカンでしょ!?
Posted by 眞空雪板党 at 2009年02月16日 00:08
しばらく離れていたら、またものすごい事になってますね。
え?なにがって?
ROM専とか言いながら書き込んでる憂国者氏とかではありませんよ。

まあがんばってください。
今日はまた飲みすぎましてまともではありませんので失礼します。
Posted by TIN at 2009年02月16日 00:44
国民が危ないではないか
カルトに関する法案を国会はどんどんやってほしい
Posted by 恐い宗教ですね at 2009年02月16日 00:46


Posted by 水間政憲案です at 2009年02月15日 11:34
Posted by 水間政憲案です at 2009年02月15日 11:38


水間の僕乙w


Posted by   at 2009年02月16日 00:55
「仲工a」が間違ってβを押した件。

ドリームは「a」しか表さなかった。なぜか。

「仲工a」から「メーカーからの納入、ヤミ利権を生む」と名指しされたドリームに、

利権を生むなら「手下」もいる筈だが、「β」を答えてくれる手下は、いなかった。
又は、やり方が閃かなかった。

嘘つきは誰か。

Posted by 山原水鶏 at 2009年02月16日 00:55
創価脱会員ではないドリームが、パソコンが普及していない30年前から嫌がらせを受ける訳は。
Posted by 山原水鶏 at 2009年02月16日 01:01
創価や総連やサヨや何やかんや陰謀論もマンガみたいですね


本当にどうでもいい話です

命捨てるのもいとわん!!
みたいな演説してるくせにね

ほらごらん
そこそこの記事も時折書くのに、このテのネタだとコメントも食い付きよいでしょ

本当に幼稚になった
退化に退化を重ねてボケ老人にならないように

常連コメンテーター浅はかな意見ばっかで主を持ち上げるな!!

帰ってこい
かつてのコメンテーター!!
Posted by は at 2009年02月16日 01:05
TIN様

ROM専に専念するとは言ったがそれだけで過ごすと言った覚えはないんですがね。
だから書き込みはするんですが、何か?

私は下戸ですので酒は遠慮しています。肝臓にはお気を付けられたし。
Posted by 憂国者(本当の本物) at 2009年02月16日 01:06
せとさんあなたたちの敵は、創価学会だけじゃありませんよね!なんでもかんでも自分たちの都合が悪いのは、人のせいにしたらいけません

もう少し勉強しましょう。
Posted by リック at 2009年02月16日 01:12
Posted by 憂国者(本当の本物) at 2009年02月16日 01:06

仄めかしはやめろ、工作員め。わざわざ括弧でくくって本物を主張するとはわざとらしいほど胡散臭いやつだな。
Posted by 仲工β at 2009年02月16日 01:13
>Posted by リック at 2009年02月16日 01:12せとさんあなたたちの敵は、創価学会だけじゃありませんよね!なんでもかんでも自分たちの都合が悪いのは、人のせいにしたらいけません

こういう風におもい込ませる工作をするために、
今日はここでがんばってた人がいたということですか。
Posted by 。 at 2009年02月16日 01:20
>憂国者様

屋上屋を重ねてROM専に専念”なんていっておきながら、
書き込みはする”ってオモシロすぎです。

日本語理解されてますか?

それとも、ドリームさんの影響で・・・
Posted by 煎餅糖尿委員会 at 2009年02月16日 01:24
>Posted by TIN at 2009年02月16日 00:44
しばらく離れていたら、またものすごい事になってますね。
え?なにがって?
ROM専とか言いながら書き込んでる憂国者氏とかではありませんよ。
まあがんばってください。
今日はまた飲みすぎましてまともではありませんので失礼します。

>Posted by 憂国者(本当の本物) at 2009年02月16日 01:06
TIN様
ROM専に専念するとは言ったがそれだけで過ごすと言った覚えはないんですがね。だから書き込みはするんですが、何か?
私は下戸ですので酒は遠慮しています。肝臓にはお気を付けられたし。

こういう会話って自作自演って呼ぶんでしょうね。
TINさん、気を抜き過ぎじゃないですか?(笑)
酒飲みながら※書いてるとバレますよ。
Posted by 、、 at 2009年02月16日 01:36
5
こんばんは。私も自家用車所有時代は陰湿なパンクをされ怖い思いをしました。タイヤも決して安くはないです。一応毎朝チェックしてましたが、走行中にパンクするよう工作を施され近くのガソリンスタンドで補修してもらった事がありました。ご存知でしょうが、一度狙われたら見た目(何も刺さっていないようで刺されている)パンクしてないようでも油断できません。
Posted by 中田 E at 2009年02月16日 02:06
犯人はガソリンタンクを開けて何がしたかたのでしょうか。
本気でガソリンタンクに何かを入れようとするなら、JAFみたいな技をもつ創価学会員もいるんじゃないかと。ベランダに偽排泄物も置けるくらいの技をもつ団体がガソリンタンクをこんなふうに開けようとするかな・・・?
パンクは嫌がらせ目的として、ガソリンタンクの目的が気になります。




Posted by 護国ai at 2009年02月16日 02:41
【国際】チェコ、失業外国人に帰国促す無料航空券 不法滞在防止
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234483312/
Posted by 【国際】チェコ、失業外国人に帰国促す無料航空券 不法滞在防止 at 2009年02月16日 03:25
4
嫌がらせ怖いですね。
でもめげずに頑張ってください!
創価は怒らせたら恐ろしい団体だと思ってます!でもそんな事にくじけないでください。お願いします。
Posted by なぎ at 2009年02月16日 06:14
5
Posted by 三色やばい at 2009年02月15日 11:14

> 池田に忠誠心などもない

・・・これらは大作ソンテジャクを攻撃してる我々の行動を利用するべきでしょうね。

総連と創価と共産党を代表とした売国奴達の関係は、断ち切れぬズブズブ面がヤミ構造の一面となってる筈と考えます。


>>>犯人はガソリンタンクを開けて何がしたかたのでしょうか

・・・取り合えず、コレも集スト手口の一手で、先ず脅迫行為レベルから進行して行きます。。。
やろうと思えば何でも如何様にも出来るのは間違い無いですが、返り血を浴びると大変な事に発展てしまう事を知ってるので、犯人側が自ら監視に大量動員してるとも思えます。コレの駆りり出し方はソレゾレですけどね・・・
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年02月16日 06:16
典型的な嫌がらせですね。 しかもタイヤ2本てすごいですね^^;
僕も自転車はよく嫌がらせされていました。
サドルにタバコの火を押し付けたような跡。 停める場所を変えました。
サドル抜き。 ボルト固定式にしました。
タイヤのパンク頻繁。 自転車屋に持って行くと、針で刺したくらいの穴が空いていると言っていました。 チューブにパンク防止剤を入れました。
その後も、朝通勤で乗り始めると、空気がよく抜けてました。 パンク防止剤が小さな穴なら塞ぐので、走れるのですが、携帯用の空気ボンベを買いました。
今思うと、その時点から集団ストーカーされてたんだなと。
一ヶ月に一回はされていて、それが2回になり、電磁波攻撃を受け始めてからは、3回になり、団地を退居する直前は、タイヤを切られパンク防止剤が漏れ出すという事までされました。
同じ自転車屋に10回は持って行ったかな。 1万は使ってますね。
打撃音や電磁波ハイテク機器による睡眠妨害に比べれば、屁でもないですが。
Posted by たんぽぽの種 at 2009年02月16日 07:24
5
カルト教団というと草加。

昨日の在特会の街宣中継見ましたが

福岡は久々になめ猫氏がマイクを握っていたな。

カルト教団創価学会と猫氏はっきりいってましたね。

えせ人権屋や反日教職員組合と戦う彼の活動を物心両方、支援していこう。
Posted by 山ちゃん at 2009年02月16日 07:41
>Posted by ドリーム at 2009年02月15日 19:41

ドリームさんは、創価のストーカー攻撃を受けている気の毒な被害者であると、人に思わせ、私自身もそう思っていました。
しかし、これまでは丁寧だった表現が、この一両日の書きこみでは、急に乱暴・粗雑な言葉の羅列で、コメントになっていません。気の毒な境遇にあるにしては、「ドリーム」という流れるような美しい名前を使っていると思っていたら、やっぱり、「等音記号」をつけたざれ歌まで出てきましたね。
もう、ドリームさんの書き込みは、目くらまし、コメントの域をはみ出した、ただのふざけ であると宣言したも同然です。
Posted by 正義 at 2009年02月16日 08:25
あっ、私のコメント“っ”が抜けてますね。「何がしたかったのでしょうか。」でした。
失礼しました。


あの・・・「電磁波攻撃」ってどんなものを使ってどうやって攻撃してくるのですか?
Posted by 護国ai at 2009年02月16日 08:34
私は瀬戸先生の支持者であり草加市民でもありますが、
草加、草加と、「創価」と「草加」の名を混同し、冒涜しないで頂きたく。
創価学会を批判するのであれば、気概を持ってきちんと「創価」と名指しで批判するべく。
何も知らない第三者が見たときも誤解が生じます!!!
愛する郷土の名前の冒涜は許せませぬ。
Posted by あ at 2009年02月16日 09:58
あんな自作自演の幼稚な(しかも三色旗まで書かれた)ハガキで創価だと決めつけ、考えてみることすらしないこのブログの支持者たち。

まるでプロパガンダにのせられる愚民そのものです。

古川氏は名古屋では全く信頼されていません。その古川氏の言うことをまともに受ける瀬戸先生。どうかしたんですか??おかしすぎますよ??
病院に行かれたほうがいいんじゃないですか?? 本当に心配しています。

もし正気でやられてるのでしたら、私の想像していた瀬戸先生とは違います。いままで天命だと思って瀬戸先生を支援してきましたが、もう無理です。

Posted by 真相究明 at 2009年02月16日 10:29
5
僕の地元って創価学会信者がスゴく多いんです。

怖い・・・
Posted by その他大勢 at 2009年02月16日 13:20
今更だけど、ベランダの偽 UNKOはANKO
だったんじゃ〜無いのだろうか?実にどうでも良いけどね。
Posted by 慶互 at 2009年02月16日 19:27
不気味すぎますね・・
創価学会を批判する人間には何故か嫌がらせが続く。

Posted by あ at 2009年02月16日 23:24
不気味すぎますね・・
創価学会を批判する人間には何故か嫌がらせが続く。
そして創価関係の記事にだけ異様に荒らしコメントが続く

Posted by あ at 2009年02月16日 23:26
5
> Posted by 真相究明 at 2009年02月16日 10:29

あんな自作自演の幼稚な(しかも三色旗まで書かれた)ハガキで創価だと決めつけ、考えてみることすらしないこのブログの支持者たち。

まるでプロパガンダにのせられる愚民そのものです。

古川氏は名古屋では全く信頼されていません。その古川氏の言うことをまともに受ける瀬戸先生。どうかしたんですか??おかしすぎますよ??
病院に行かれたほうがいいんじゃないですか?? 本当に心配しています。

もし正気でやられてるのでしたら、私の想像していた瀬戸先生とは違います。いままで天命だと思って瀬戸先生を支援してきましたが、もう無理です。

>> 古川氏は名古屋では全く信頼されていません。

・・・・・ コレがアンタの願望はで無い証拠を示して貰いましょうかね。。。

売国奴軍団らによるネットや、新風人事に於ける怪文書党声明下のインチキ人事、南京の真実の名古屋支部主催の上映実行委員会と、その長と会計との協賛団体の日本会議での不正不祥事案件にまつわる隠滅工作に使ってたモノ以外のモノでなければなりませんよ。
勿論、数十年前の左翼主導による公の団体の公権力での隠匿作業からの、様々の人間破壊工作のモノでは、説明にならないですょ。

無論、コレが分かる人間なら、人形の様に手頃に扱われてた筈無いとは思いますけどね。。。
Posted by 草莽愛知 at 2009年02月18日 13:15
古川という人間は文章にカタカナを多用する。
有名にするために自作自演の行動が常識と考えられます。
Posted by 真相究明委員会会長 at 2009年02月15日 14:20


そうかもしれませんね・・・
私は創価学会の嫌がらせが・体験しないのでわかりませんが「何者か分からぬ」ような嫌がらせの仕方をするのが学会員のやり方?
「池田大作先生をお守りする」学会員が封筒の表にこんな写真印刷してわざわざ送ってくる・・・?
Posted by 護国ai at 2009年02月16日 00:14


朝木明代市議謀殺事件 さんへ
古川氏は存じていますが行動は共にしていません。
Posted by 真相究明委員会 at 2009年02月16日 17:5


朝木明代市議謀殺事件さま。
私は、真相究明委員会会長さんを知っている者です。
「工作」するような小さい器・セコイ人ではありません。
貴方は真相究明委員会会長さんを非難されていますが、古川氏がどういう方かご存じなのですか?
私は古川氏をよく知りませんので。(唖然)
私はせと先生と真相究明委員会会長さん、双方を信じます。
真相究明委員会会長さん、大きなお世話コメントでしたらすいません。
Posted by 護国ai at 2009年02月16日 18:05


まるで大根コントを見ているよう。(笑)
Posted by もっとマシなのおらんの?工作人 at 2009年02月18日 22:28
上の方、己の頭で考えることを放棄しているようですね。シンプルトン。

まるで創価の信者を見ているよう。(笑)

Posted by 護国ai at 2009年02月18日 23:07
ついでにもう一言。
わざわざコメントを調べて載せていただいてご苦労様です。
そのねちっこさを是非反日勢力打倒にお使いください。
応援しますからね。
Posted by 護国ai at 2009年02月18日 23:20
5
>> 瀬戸さん、はやく目を覚ましてください。名古屋の人間は古川氏の自作自演を楽しませてもらっていますからいいのですが、こんな自作自演に全国区のあなたが信じてつき合っているようでは、まともな人間は去ってしまいますよ。私も非常にがっかりしています。
Posted by 真相究明委員会会長 at 2009年02月15日 14:30

>> 私はせと先生と真相究明委員会会長さん、双方を信じます。
Posted by もっとマシなのおらんの?工作人 at 2009年02月18日 22:28

公安の犬役も失敗に終わったヘタレ勘違い右翼のやる事は、チョンコロリンと変わらないレベルなのを表明しましたね。言う事とヤル事が支離滅裂になってるょ。成長過程で構成された人脈の柵から脱しきれないのか、もともとその心算の無い誤魔化しで、これまで凌いで来たナリスマシ・勘違い等の、売国勢力の手先となってる事にも気付かぬ無自覚工作員なのが明確となりましたね。
生活が・・商売が・・を逃げ口上にして、売国奴と化して行く分けですね・・・
Posted by 深層心理救命で委員会 at 2009年02月19日 05:11
“公安の犬”って何のことですか?
>生活が・・商売が・・を逃げ口上にして・・・
って、誰でも生活はあります。
>勘違い右翼・・・とは?
少人数で毎日のように街宣されて御苦労さま、と私は思っておりますが、生活・商売なくしてどのように生きる糧(=お金)を得ているのですか?
全国区の有名な団体でもない訳だし、組織的にしっかり成り立っているとも思えない。カンパがそれほど多くあるとは思えません。
自分の意見と合わない者は全て“チョンコロリン”であり“工作員、売国奴”ってあまりにも短絡的すぎます。

罵りがお好きなのですね。
口汚い罵りコメントを観るたびに、どちらが「恨みを持つ者」なのか私にも分かってきました。

とにかく、私は街宣されていることについては応援しています。


Posted by 護国ai at 2009年02月19日 08:39
創価の犯行にみせかけたような封筒と葉書の脅迫が送りつけられる少し前から「動画と記事を盗んだ卑怯なヤツだ」と執着に草莽愛知の古川氏の信用を落とすような攻撃をしていた人がいましたよね?
『通りすがりの草莽人』『真相究明委員会』『護国ai』
は同一人物ですか?それとも仲間ですか?

草の根運動、草の根団体というものは全国どこにでもあります。
「OO市9条の会」のようなものもあれば、「OO区靖国神社に詣でる会」のような地方の草の根団体もありますし、「在日特権を許さない市民の会」のような全国的なものもあります。
名古屋市は世界のさまざまな都市と友好都市関係を結ぶ国際的な都市です。
例えば名古屋市は米ロサンジェルス市とも友好都市を結んでいたと思います。それだけ大きな国際的都市ですから、右派、左派などのさまざまな運動団体が存在していて当然だと思います。
現在名古屋で問題になっている辛韓国領事の行動を非難する団体が出てくるのも当然でしょうし、名古屋の一部の在日韓国朝鮮人による過剰な権利要求に対する住民の怒りが運動に発展する事も当然だと思います。
草莽愛知に対する不当な攻撃や言論弾圧は、
国際的大都市の一つである名古屋が「閉鎖的で言論の自由さえ認められない暗黒都市である」という印象を世界中に与えてしまうことになるでしょう。
Posted by マイリー at 2009年02月19日 09:24
マイリーさま。

なんかびっくりするコメントばかりで驚いています。
これで最後にしますね。
同一人物ではありません。そんなことできたら三重人格です。
私は真相究明さんを援護したかっただけなのですが(なぜ“公安の犬”と言われるのかも私には分かりません)。
私の意見と真相究明さんの意見は多分全く同じではないでしょうし。

私は草莽愛知実行員会も名古屋にとって必要な団体と思っています。


ただ、私の感覚で、嫌がらせ事件の犯人が創価・朝鮮総連と断定してしまうことに疑問を感じました。

言論の自由と(保守同士なのに)相手を口汚くしつこく罵り続けるのは全く別のものと私は思います。

通りすがりさん?は私知りません。ネットでも実際にも接触したことがないので。

コメントよく見てみてくださ。真相究明さんはしつこい投稿はしていないと思います。古川氏にではなくせと先生に意見をいっているだけだと思うのですが・・・。私よりさっぱりして潔いと思います。いちいち投稿している私はちっちゃい器です(笑)。

色んな団体があるのは知っています。しかし、生活を優先した上での活動だと思います。間違ってますか?
保守活動をするには生活を捨てないといけないのでしょうか?

いくらコメントしても勘違いや誤解は解けないかもしれませんね・・・
やっぱりコメント控えるべきでした。
私は気になってしまう性格なので。でも我慢して気にしないように投稿やめます。

お騒がせしました。







Posted by 護国ai at 2009年02月19日 11:08