2009年02月24日

誹謗・中傷記事に応えて

誹謗・中傷記事に応えて

運動に対する攻撃と個人への悪意に満ちたコメント


 反日左翼サイトが我々の「行動する保守運動」に対する攻撃記事を掲載しています。前回(フィリピン人不法滞在者の強制送還を求める運動)に続いての登場です。


“市民の顔した右翼の時代”の到来か、市民団体化する右派勢力

 よく晴れた土曜の正午、まだ若干肌寒い渋谷を歩く。町を歩いていると、インターネットではびこる心無い言説、息の詰まるような感覚を忘れることができる。現在ネット媒体であるベリタも、スイッチを切れば終わってしまう儚いものだった。ところでふと目を上げてみると、宮下公園付近に警察車両が赤灯を回して停車しているではないか。

 物々しい雰囲気だ。どうやら市民団体のデモが行われるらしい。ところが、そこに集まった市民の主張は“竹島の韓国からの奪還”と、“竹島を韓国領だと主張する『不逞朝鮮人』を日本から叩き出す”というものであった。市民の面した、右翼の時代。それが到来したようである。(村上力) 
 
●手段は既存の市民団体そのもの 
 
 この日渋谷で行われたデモは、「主権回復を目指す会」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」、「NPO外国人犯罪追放運動」、「在日特権を許さない市民の会」、「外国人参政権に反対する市民の会・東京」、「千風の会」、「日本を護る市民の会」などが呼びかけている。 
 
 このデモの情報が一般に公開されたのは、おそらく15日〜と思われる。おもに保守系市民団体のホームページ、掲示板などに、告知の書き込みがされていた。そこにはイベントの趣旨、また集合時間や集合場所の地図などが記載されている。この手法を見てみると、一般的な市民団体と相違は無い。(略)
 
 その主張は既存の右翼と変わりは無い。しかし、手法においては一線を画いているようだ。まさしく市民運動そのものである。右翼の市民化といっても過言ではない。 
 
●今に始まった訳ではない「右翼市民」の存在 
 
 こういった保守系の市民運動で、中心的な役割を担っているのは元右翼、若しくは「維新政党・新風」などの右翼政治組織の関係者であることが多い。つまり既存の右翼がその手法をソフトなもの、市民運動的なものにしたという傾向があると思われる。 
 
 一方、特筆すべきは“日本最大の保守系市民団体”を自称する「在日特権を許さない市民の会(以下、在特会とする)」だ。 
 
 日本社会の在日コリアンに対する差別・嫌悪は、戦前‐戦後一貫している。それは朝鮮学校の「非合法」化、無年金問題などの国家的、制度的な次元のものから、民衆の間において、「チマ・チョゴリ事件」やそのほか多様な形でのいやがらせは存在していた。その根強い差別意識に拍車をかけたのが「拉致」キャンペーンであり、「嫌韓流」やその類の出版物の流行がその証左である。 
 
 そういった流行の中で、「在特会」は2007年に正式に発足した。それはこれまで散発的に発生していた「事件」や、インターネットにおける書き込みなど、民衆の間でアングラ的に生産されていた差別・嫌悪が「市民団体」という形をとって集束したものといえよう。 
 
 一般的に、人は特定の集団や個人に対して嫌悪感を持ち、差別をすることがある。しかしそれは理不尽なものであって、筆者を含めて人々はそれを是正するように努力をする。実際に学校や職場などのコミュニティーで様々な人に接して、克服されていくはずである。 
 
 ところが「在特会」の在日コリアンおよび在日外国人一般に対する嫌悪は、「在日特権」などの政治的イシューでもって、市民運動として主張される。つまり彼らは、彼らなりの理論のようなものをこしらえているのだ。 
 
 しかし、たとえば今回のデモに見るように、その嫌悪はおおよそ国家間の問題とは無関係の在日コリアンなどに向けられている。またそういった勢力の拡大は、日朝の交流を作ろうと努力する人々の上に暗い影を落としている。もちろん、「在日特権」などというものがあるかどうかも、歴史的経緯を踏まえた十分な検証が必要である。 
 
 このような保守系市民運動が、一定の“成果”を挙げている。彼らは役所等に対する申し入れや、行政訴訟などを行い、千葉県の朝鮮学校への助成金を停止させたり、品川区の福祉給付金の導入を止めさせたりしている。 

(続く) 
 
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200902231138491


 彼らが我々の運動を取り上げる理由は、この紹介した文面の最後にもあるように「一定の“成果”を挙げている」からであり、我々が勝ち取ったその一定の成果によって、損害を受けたかもしくは利益を受け損なった人達がいたからです。

 分かりやすく説明するならば、そのような人達の代弁者であることを表明しているも同じであると思います。つまりは在日朝鮮人か、もしくはそれを支援する人々が関わっているということでしょう。

 これらの文章は多くの点で間違っているが、それは意識的に書かれているのでしょう。間違い箇所を幾つか挙げておきます。


>どうやら市民団体のデモが行われるらしい。
>ところが、そこに集まった市民の主張は“竹島の韓国からの奪還”と、
>“竹島を韓国領だと主張する『不逞朝鮮人』を日本から叩き出す”というものであった

 市民運動があたかも自分達の専売特許の時代はとうに終了していることに気づいていない。市民団体が国家の問題を主張する時代へと変貌した時代背景こそ検証されたら良いと思う。


>この手法を見てみると、一般的な市民団体と相違は無い

 一般の市民団体とは明らかに異なる。我々の手法はネット上における告知のみで知らされている。いわゆる動員という形式が取られてきたことはない。まさに画期的な集合形態であると思う。他では見ることが出来ないだろう。


>日本社会の在日コリアンに対する差別・嫌悪は、戦前‐戦後一貫している。
>それは朝鮮学校の「非合法」化、無年金問題などの国家的、制度的な次元のものから、
>民衆の間において、「チマ・チョゴリ事件」やそのほか多様な形でのいやがらせは存在していた。
>その根強い差別意識に拍車をかけたのが「拉致」キャンペーンであり、
>「嫌韓流」やその類の出版物の流行がその証左である。 

 一方的なプロパガンダであり、単なる政治的主張に過ぎない。典型的な日本人社会蔑視であり、朝鮮人擁護に過ぎない。


>その嫌悪はおおよそ国家間の問題とは無関係の在日コリアンなどに向けられている。
>またそういった勢力の拡大は、日朝の交流を作ろうと努力する人々の上に暗い影を落としている。
>もちろん、「在日特権」などというものがあるかどうかも、歴史的経緯を踏まえた十分な検証が必要である。 

 在日南朝鮮が日本の社会において韓国政府と一体となった内政干渉を続けてきた事実を先ずは調べ直すべきでしょう。更に「在日特権」を是非とも検証して欲しいものです。

 この問題はこれ位にして、投稿コメント欄にも誹謗・中傷するものがありました。削除でも構わないのですが、同じことを何度も書いてくるので取り上げておきます。

 寄付金を明らかにせよ!!
 
 当然の事をしないでエラソーに新幹線乗って各地をかけて雑音に等しきガイセン!笑えもしない

チョーセンやらシナチクはどうしようもないよーなんて飲み会で張り切って。

ジャーナリスト?バカかお前?もっとバカはいるからそれを支持者に金集め?

左翼やらシナじゃなくて…あんたら右翼に潰されるよ!!

お玉やらセリナはバカもバカだけど、あんたもかわらんよ。

本音の本当にバカ

またゼリー販売しろよ
カスのくせに愛国者ぶるな!!
つか普通に仕事しろよ〜(笑)

Posted by 寄付金を明らかにせよ at 2009年02月24日 01:28

  このような人達は何か勘違いをしているか、分かっているのに執拗にやっているのでしょう。私が仕事もしないで、カンパなどで食べていると本気で思っているとしたら、このような人は社会生活をまともに経験したことのない人達です。

 寄付金についてはこれまで3回ほどブログで呼びかけております。最初は選挙後の一昨年の夏でした。その時の報告はカンパに応じて、その内容を知りたいとメールで知らせてくれた人には全員報告しています。その後の2回は長野聖火リレーとチラシの印刷代金などです。

 その時には「知らせないでも良い」という意見が大半でした。また最近もそのような報告はいらないという人ばかりなので明らかにはしていません。

 しかし、このような悪意に満ちたコメントがあるので報告しておきますが、この半年間カンパとして寄せられるお金は一ヶ月平均5万円〜6万円ほどです。今年に入ってからはそれよりも少なく5万円未満です。

 反日工作員の皆さんは安心されたと思います。

 もう二度と私がカンパを頂いて食べているなどと書かないでください。事実に反しますのでいい加減な書き込みはお止め下さい。

 私は子供二人を大学に通わせ、今年二人目も卒業します。この間は本当に大変でした。同じような経験を持つ人ならどれだけのお金が必要か分かってらっしゃいます。女房もこの間、派遣社員として働き、子供達もアルバイトをして働いていました。

 働いていなければ子供を大学にやることも出来ないし、生活することなど出来ません。私は普通に働いています。普段の時にも運動の時間が取れるのは、これはサラリーマンではなく自営業だからです。

 時間を調整しながら運動に参加をしているわけです。勤務している人だって、夜勤明けの疲れたままで参加する人もいますし、土日が出勤日で普通の日が休みという人もたくさんいます。

 私は個人事業主なので3月15日までには申告します。勿論寄付金についても収入として申告し税金の支払い額が決まれば納めます。私がどのような仕事をして、個人的にどの程度の収入があるかなど、公開する義務などないでしょう。

 ゼリーの健康食品の販売にしても、ネットで読者を対象に販売しようとして皆様の批判を頂戴しましたが、それ以降はネットでの販売呼びかけなどは一度もしていません。この点に関しても何ら批判されることはありません。

 私の個人的な商売や生活にまで、関心を持って質問される方は、私の事務所においでください。それほど気になるのであれば直接お会いしてご説明致します。

※寄付などでいつも応援してくれる皆様には感謝申し上げております。また報告は要らないとメールでわざわざ書いて頂いた皆様には、本当に申し訳ありませんが、余りにも酷いコメントでしたので、今回は報告させて頂きました。

朝日新聞社巨額脱税事件が発覚!

 25日には朝日に抗議行動を予定!

 反日議員を落選させる会BLOGで取り上げています。

http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/1045777.html

 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/ 



Posted by the_radical_right at 08:33│ mixiチェック ネット・ブログ 
この記事へのコメント
誹謗中傷については、明らかに我々と対立する反日サヨクからのものと、
そうでは無く、ナリスマシによるものとかが有ります。

厄介なのがこのナリスマシによるものとかで、
我々と仲間みたいな振る舞いをして この様な掲示板なんかに書き込んで来る輩です。
奴等の目的の一つは、仲間割れを誘発させ勢力を落とす事です。
奴等を見抜く一つの方法は、議論をして、こちらからの質問に対してまともに返答が帰って来なく(出来なく)なった時に、
単なる個人バッシングに路線変更するかどうかです。

もし、そういう相手だと判った場合の対処方法で一番なのは
やはり放置プレイでしょうね。

放置している間にも、個人バッシングが続く場合もホットケは良いのです。

その様子をマトモな人が見れば
「ああ、コイツは単なる荒らし又は工作員っぽいな」
と判りますから (^o^)

逆にあいての路線に載ってしまうと、それこそ思う壺に嵌るだけです。
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年02月24日 08:59
先生、支持者の皆さん、おはようございます。
2chで、スレが立っていました。
誹謗中傷記事を書く人は、
事実を語る人が、日本人として正しい行いをする人が
邪魔で堪らないのですね。
何とか、日本にしがみつきたい蛆虫連中です。
これらをくっつけたまま、日本の景気は絶対、良くなりません。

負けないで頑張ってください。
Posted by なまえ at 2009年02月24日 09:09
通りすがりの草莽人 さん

あなた自身が成りすましである可能性が高い事は、
瀬戸先生のブログ読者のほとんどの方々が
気づいていると思いますが。。。
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月24日 09:18
>朝木明代市議は謀殺された
  ↑
さっそく、なりすましが湧いた様ですね。

用心用心。
Posted by   at 2009年02月24日 09:21
村上力氏の記事には突っ込みどころが多すぎて話になりませんが、ますますこうした輩の攻撃は激しさを増してくるでしょう。なにとぞお体に気をつけてがんばって頂くよう祈っております。私も暫く滞っていたカンパを微力ながらさせて頂きます。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2009年02月24日 09:33
5
せとさんの言ってることは正しい。うすらハゲ左翼どもは、感情で物を言わずに、言論で対抗しましょう!
Posted by 元自 at 2009年02月24日 09:42
>ネットでの販売呼びかけなどは一度もしていません。

DVDは(笑)?
Posted by 通行人 at 2009年02月24日 09:42
>よく晴れた土曜の正午、まだ若干肌寒い渋谷を歩く。

文才ねーわ
Posted by 駄文 at 2009年02月24日 09:47
>Posted by 駄文 at 2009年02月24日 09:47
>よく晴れた土曜の正午、まだ若干肌寒い渋谷を歩く。

>文才ねーわ


ブログは文学作品ではありませんから、
文才が無いといちいち批判する方がどうかと思います。
Posted by 。 at 2009年02月24日 09:54
>Posted by 通行人 at 2009年02月24日 09:42
文章よく読んでいますか?

>ネットでの販売呼びかけなどは一度もしていません。
DVDは(笑)?

何を指しているのかも理解できないのですか?
それとも知った上での嫌がらせですか。
Posted by せと弘幸 at 2009年02月24日 09:59
「日刊リベタ」は知りませんが、「日刊ベリタ」の方は、中国の民主化を支持し、中国の人権問題にも高い関心を寄せ、これを批判しています。
民主化を求める08憲章についてもかなり力を入れて記事を書いていたように思います。

しかし、竹島問題や、対馬での問題(自衛隊の施設の周辺が韓国資本に買い占められる等)や、民族団体関係者に対する地方自治体の税金優遇、在日暴力団による生活保護不正需給等の問題にメスを入れるのは嫌だとするなら、「ダブルスタンダード」でしょう。

Posted by ベリタのダブルスタンダード at 2009年02月24日 10:12
ベリタのダブルスタンダード さんへ
日刊ベリタの間違いでした。ご指摘ありがとう御座います。
Posted by せと弘幸 at 2009年02月24日 10:15
瀬戸さんの行動に困り果てる
      ↓
  本音の本当にバカ

瀬戸さんの創価問題DVD販売に困り果てる
      ↓
    売り上げは?

連中のやり方は上の人が書いている。

>>、議論をして、こちらからの質問に対してまともに
答が帰って来なく(出来なく)なった時に、単なる個人バッシングに路線変更するかどうかです。と。

放置プレイ、という言葉が正しいかは別にして
無視をする削除するということが一番良いと思います。
瀬戸さんのブログなのですから瀬戸さんの
方針で運営する事は当然なのですから。

いずれ、荒らしについて、特に一部粘着ハンドルに
ついて気になる事、2ちゃんねる時代からの
書き込みの共通点等、創価被害者を名乗る、
一人何役なんだ?、という特徴を持った工作員、
執拗に瀬戸さんや新風の信用を落とそうとしていた、
こちらが止めても実際に2ちゃんでも書き込んだ人、
私への中傷とスレ立て、瀬戸さんに対するやり方
の共通点、とある人とのメールの記録、やり取りも
含めて瀬戸さんに携帯ででもお知らせしたいと思います。
荒らしの核心に触れるものどうかはわかりませんが
ある程度わかるものだと思います。
Posted by クロス at 2009年02月24日 10:55
まぁ、こう言う風に新聞で?取り上げられると言う事はそれなりの効果があったと言う事でしょうね。
その意味では成功だったといえるのでは無いでしょうか?
ワシは個人的には賛成なので、別に何の問題も無いと思いますけれども、最近ネット右翼とかレッテル貼る人多いですよね。
ワシはそもそも左翼と右翼と分類する事もめんどっちーので、正しいと思えばそれで良いと思いますから、こう言うレッテル貼りが一番うざったいです。
誹謗中傷に負けずに頑張ってください!
Posted by Surnivers at 2009年02月24日 10:57
そもそもその様な杜撰な管理をしていながら、さらに新しい支持者からカネを引っ張る事が出来ると思いますか?
今は皆さんお人好しの方が多いようなので、「要らない」と仰っているようですが、今後新たな支持者を獲得し更なるカンパを要請するお考えならば、是非改めていただきたいと考えます。
Posted by TIN at 2009年02月24日 11:04
5
明後日は226の決起日です。
世界恐慌真っ直中の昭和6年、高橋是清は金輸出の再禁止、国債と紙幣の大増刷、円安放置政策で輸出を促進。昭和10年には日本の貿易収支は17年ぶりに黒字となった。
高橋は政策で、決起将校は武力で国を救おうとしたことは事実である。非常事態を乗り切るためには非常的手段を用いなければならないときもある。
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年02月24日 11:11
> >ネットでの販売呼びかけなどは一度もしていません。
> DVDは(笑)?
>
> 何を指しているのかも理解できないのですか?
> それとも知った上での嫌がらせですか。>ネットでの販売呼びかけなどは一度もしていません。
> DVDは(笑)?
>
> 何を指しているのかも理解できないのですか?
> それとも知った上での嫌がらせですか。

いいえ。価格とコストから考えてあれもカンパにカウントすべきものと
思った次第です。1枚売れると\1000くらいの利潤ですよね?
Posted by 通行人 at 2009年02月24日 11:12

>TIN

お前が余計なことを心配する必要などない。せと先生の記事を読んでいないのか?税務署に申告し税金を納めると書いている。お前は一体何が言いたいの?毎月のカンパの額も明らかにして、それを事業収入の一部として届けるということは、他の政治家や宗教家などより、はるかに透明度が高いと思うがな。
Posted by 第三者 at 2009年02月24日 11:17
今まで税金にたかりいい目をしてきた、輩が瀬戸さんや西村さん等よほど
煙たいと見える。最後はうそつきより真実を語る方が勝利する。
日本人はどれほど捏造の歴史に騙さてきたか、はっきりするときがきた。
未だに 捏造を繰り返している輩がいるとは、哀れなやつだ。
Posted by 佐助 at 2009年02月24日 11:21
横須賀の反戦団体などは日本やアメリカの艦艇にブーイングするのに、韓国の艦艇が来たら歓迎の踊り披露してますからね。不思議でなりません。
Posted by ≒ at 2009年02月24日 11:30
せと先生やそのほかの保守の方たちはみんな金なしです。
なぜならプロ市民のような金で雇われた存在ではないからです。
行動とは無償でおこなうもの。
ネットでの情報収集や選挙投票、街宣などは仕事の合間に
行われる金とは無縁のものです。
それが理解できないで保守の悪口をいうのは自分が金をもらっている
プロ左翼ということになります。
反日売国サヨクらはそれを仕事としてる連中がいます。
連中の基準で我々を見るのは迷惑極まりない。まさにゴミダメ連中です。
生きる価値のないゾンビに等しい。
根拠のない誹謗中傷とは左翼の代名詞。
やつらにはなにもない。本当に本当になんの取り柄もない連中です。

もはやサヨク攻撃はまったく通用しない。やればやるほど泥沼へと
はまっていくことでしょう。

味方は見ざめた国民。
アホの無能は反日売国左翼。

重要人物はまだ眠り続けている国民。
眠ったまま死ぬのかそれとも?????
Posted by やれやれ at 2009年02月24日 11:32
第10回街宣活動のお知らせ
【日時・場所】2月28日(土) 11時00分〜0時00分 高田馬場駅早稲田口前 0時30分〜1時30分 新宿駅東口前
【テーマ】「日本政治の最優先課題は拉致問題だ。政府が行っている制裁では展望は全くない。自衛権の行使が唯一の手段だ」
【主催】日本の自存自衛を取り戻す会 詳しくはhttp://ccp58800.blog25.fc2.com/?mode=m&no=41
Posted by 金子吉晴 at 2009年02月24日 11:53
>うすらハゲ左翼どもは

俺も悲しいかなうすらハゲなんだよ
人の身体的特徴をあげつらって攻撃するのはやめちくれ〜(笑)
下手に敵作るだけですぞ。
Posted by dfih9qrn at 2009年02月24日 12:04
確か支持者相手に
リンゴも売ってたよね?
Posted by カレスキア at 2009年02月24日 12:08
Posted by クロス at 2009年02月24日 10:55へ
横レス、失礼します。
やはり、数年前に2chで暴れた人達の一部なんかな。
認定されたと騒ぐ所とか、どっかで見た感じだったし。
ただ、それについての確信が持てなかったから、触れなかったけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月24日 12:18
新風や在特会などは市民団体を標榜し、ヘイト・クライムやレイシズムやネオナチ賛美といった
あなた方の本質をうまい具合に衣で覆い隠そうとしてるように見えますね。

あなた方の思想や行動は、人権を重視している欧米では犯罪です。

日本も、差別撤廃法や人権擁護法を一日も早く法制化して、先進国では当たり前となっている
犯罪を厳しく取り締まるべきだと思います。

思想の自由は決して“犯罪の自由”ではないのですよ。
Posted by 常識人 at 2009年02月24日 12:21
>確か支持者相手に
>リンゴも売ってたよね?

あれは実家の農園でしょ?
Posted by うh at 2009年02月24日 12:26
>差別撤廃法や人権擁護法

全く不要
今ある法律で充分に対処できる
こんなもの作ったら善良な日本人が逆に差別されるだけだよ。

>あなた方の思想や行動は、人権を重視している欧米では犯罪です。

実例頼む
Posted by msdcifr at 2009年02月24日 12:27
御託ばかりならべている連中、小澤一郎の政党助成金流用疑惑は何も言わないのか税金だぞ、寄付がどうこう言う前に大きな悪はいいのか。
どうせ ごたく並べている連中は税金にたかってきた連中だろう。
もう一つは沖縄の基地対策にだされている費用の不透明さだ。
Posted by 佐助 at 2009年02月24日 12:30
5
私もカンパしたいのですが、振り込み先を教えて下さい。
Posted by Gonbey at 2009年02月24日 12:33
>常識人

在日の常識を恰もまともなように強弁されてもなあ
Posted by 噴飯もの at 2009年02月24日 12:34
皆様 御意見をありがとうございました

>常識人
>ヘイト・クライムやレイシズムやネオナチ賛美といった
>あなた方の本質をうまい具合に衣で覆い隠そうとしてる

不法滞在外国人の強制送還を主張したり、在日朝鮮人が他の外国人にくらべて差別的な特権・待遇を得ていることを見直そうというのがヘイトクライムやレイシズムになるのですかね?
むしろ欧米レベルでは中道的な意見だと言われそうですが・・・。

>犯罪を厳しく取り締まるべきだと思います

なら不法滞在外国人は早急に追放すべきです。
Posted by 管理人 斗虎 at 2009年02月24日 12:37
最近様々なブログのコメント欄において、そこの管理人に対する個人バッシングが多くなってきた気がするのですが、これは気のせいなのか。
それとも「彼ら」が相当追い込まれてきたせいなのか。
日刊ベリタの件しかり、WILLの件しかり・・・


Posted by アントン at 2009年02月24日 12:42
反日団体と不逞なるシナ人朝鮮人が真面な人類なのか疑問である。

彼らに常識的な人間性を求める一般市民の賛同者が増える事は当然だ。
一般国民そして国益に反する事態に声を上げ行動する。まさに各国市民がとる常識的行動である。

そもそも「御布施」であるカンパの収支を知りたいとは思わず。余りにも失礼であつかましい。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年02月24日 12:45
〈常識人〉さんは、こう仰っておられるのですね。
南北朝鮮人(所謂、第三国人)の本質である、
「心の醜さとそこから生まれる悪意を矯正することなく、周辺諸国と後世の人々に災禍を及ぼす」という、「非道の行い」を朝鮮人達の権利として認めろと言うことですか?
Posted by 極右 at 2009年02月24日 12:58
サヨクはだいぶ焦ってきてますね。今の当然の流れとして、ネット環境があればニュースのコメント欄やトラバからのブログ、ニコニコ動画等、自然に反サヨクへと20代や30代を中心とした若者が覚醒するのは当たり前だと思います。新聞が主に国民の情報源だった時代は終わりました。新聞メディアに多く巣くう反日サヨク人は戦々恐々としているでしょうね。だってあと20年もすれば学生運動や新聞情報に洗脳された団塊の世代は
Posted by ヒデ at 2009年02月24日 13:02
居なくなってしまい、ネット世代が中心になってくるのですからね。私の母が言っていましたが「自分のご先祖様をバカにする人は自分が死んでから必ず皆にバカにされる。必ず自分にかえってくる」と。その通りになりそうですね。
Posted by ヒデ at 2009年02月24日 13:07
>Posted by 常識人 at 2009年02月24日 12:21

差別差別って日本にどういう差別があると言うのですか?
移民の国アメリカでもアメリカ市民と永住権しか持たない者は同等の権利は与えられていません。
差別差別と大騒ぎすればどんな特権でも与えられると思っていませんか?
Posted by マイリー at 2009年02月24日 13:08
>確か支持者相手に
>リンゴも売ってたよね?

だからなんなんですか?

今年もせとさんのご実家のリンゴを購入させていただきました。
お裾分けした方達からは味が全然違うと感謝されます。
お値段はサービスされておられると思いますよ。
スーパーの歳暮用の値段より安くされていました。
高品質ですから儲けようと思われたらかえってこのような販売はされないでしょうね。
支持者からの要望があってのことですよ。
Posted by さもしいコメはその人の品格を・・ at 2009年02月24日 13:09
5
瀬戸先生達の運動は本物だ。あらゆるリスクを承知の上で日本人の為の運動をしている

いくら姑息なネガキャンしても支持者の視点がブレる事などまずないだろう
Posted by 731 at 2009年02月24日 13:12
>常識人

日本にどのような差別があると言うのか具体的に
コメント欄に書いてもらえませんか?
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月24日 13:15
たしかに投稿コメントの質の低下が顕著になってきてます。
昔ほど、このブログを読むことも無くなりました。
下劣な内容や馬鹿だ、アホだ、カスだの暴言があったら、速攻で削除してもらいたいですね。
でないと読むのが辛くなり、読者離れが加速されます。
Posted by 防共の砦 at 2009年02月24日 13:22
外国の市民である外国人の分際で日本の市民面して行政訴訟とか起こして参政権がないのは差別だとやってるのは在日の方なのに呆れますね。
Posted by NK at 2009年02月24日 13:33
>Posted by 防共の砦 at 2009年02月24日 13:22
>たしかに投稿コメントの質の低下が顕著になってきてます。
>昔ほど、このブログを読むことも無くなりました。
>下劣な内容や馬鹿だ、アホだ、カスだの暴言があったら、速攻で削除して>もらいたいですね。
>でないと読むのが辛くなり、読者離れが加速されます。

瀬戸さんのブログ読者の質が低くなったと主観的な批判をすることで、
瀬戸さんのブログ自体の信用を落とそうとする工作ですか?
どなたのブログでもブログ主さんの意見に反対するコメントをされる方がいます。瀬戸さんのブログのような人気ブログでは、わざとブログを汚すために汚い言葉や下品な言葉を使う人もいるでしょう。
このエントリーでは「やはり放置プレイでしょうね。」と書いている人くらいだと思います。
他のほとんどの方は素晴らしい主張や意見を述べていると思います。
Posted by 。 at 2009年02月24日 13:47
カルト教団創価学会などを批判すると、
野次、罵倒、中傷のコメントだらけです。
それだけ創価信者は妨害工作を必死でやっている事が
他の読者にもわかるので、目に余るほど酷いものを除いては
削除しないで欲しいです。
Posted by 。 at 2009年02月24日 14:35
左翼が、誹謗中傷すると言うことは、効き目があると言うことの裏返しです。
日本人に考えるチャンスを与える事は、左翼にとって致命的な結果を招くし、日本人がそんなに馬鹿では無い事の証左にもなる。
一方的な情報しか甘受出来なかった多くの日本人が、IT化による既存メディアの日本人への誤魔化しが徐々に露になってきた現代、正真正銘の市民団体が勃興し始めた事は、歴史的に画期的である。
やらせで無いだけに、道行く人に説得性を与えている事は、動画を見ても明らかです。
これらの運動に反対する左翼の輩は見るからに、たかりとグーたらで卑しげな貪る人種に見えるのは、私だけでしょうか?
人間は、自分の容姿、言動が生き様の履歴書と同じである事に気付くべきです。
投稿も同じです。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年02月24日 14:41
>Posted by 防共の砦 at 2009年02月24日 13:22
>でないと読むのが辛くなり、読者離れが加速されます。

瀬戸先生のブログ読者は加速的に離れていますか?
私はそうは思いませんが。むしろ逆であるように思います。
瀬戸先生は他のブログにはほとんど書かれていない社会問題をあえて題材にされています。
極悪犯罪カルト狂団創価学会信者や他の反日組織のネット工作方法も
垣間見れるので、下品下劣なコメントを除いては無理にコメントを削除しないほうがよいのではないでしょうか?
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年02月24日 14:59
日刊ベリタの記事にコメントしようにもコメント欄が無い。
村上力記者の公式HPも探してみたけど無かった。
Posted by ハッピー at 2009年02月24日 15:04
Posted by 。 at 2009年02月24日 14:35へ
確かに、リトマス試験紙として機能はするけど。
だからって、延々とそれを続ける訳にもいかないさ。
それに、放置プレイもあまり良い事では無い。
その事がわかってる人には良いけど、分からない人からすれば、
反論としてしか見えないし、最悪、妨害側に付く場合もある。

構図が見えれば、確かに、図式として成り立つけど、
騙し絵に隠された動物みたいなもんで、
理解するまではその動物を見つける事が出来ないのと同じ。
そういう絵として見えるものなら、云えばすぐに理解するけど。
妨害だと理解するのに必要な状況を常に作れる程、みんな暇では無い。

あと、大体の状況証拠が、瀬戸さんのブログのコメント欄等に残ってるので、
そろそろ、削除基準として機能しても良いと、私は思う。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月24日 15:09
>新風や在特会などは市民団体を標榜し、ヘイト・クライムやレイシズムやネオナチ賛美といった
あなた方の本質をうまい具合に衣で覆い隠そうとしてるように見えますね。

あなた方の思想や行動は、人権を重視している欧米では犯罪です。

日本も、差別撤廃法や人権擁護法を一日も早く法制化して、先進国では当たり前となっている
犯罪を厳しく取り締まるべきだと思います。

思想の自由は決して“犯罪の自由”ではないのですよ。
Posted by 常識人 at 2009年02月24日 12:21


。。。スパイ防止法案は?欧米では『常識』ですが我が国にはありませんよ。

核兵器。欧米先進国はとうに保有してる『常識』ですが日本はない。

日本国憲法第9条。欧米大国では『非』常識(笑)、ですよ、無視でっか?
Posted by セルジオ越後は「やっぱり」が口癖 at 2009年02月24日 15:26
せと先生のブログを批判してるやからは間違いなくただの嫌がらせだしせと先生たちの運動が成果が出てる証拠でもあると思う。
Posted by 御意 at 2009年02月24日 15:30
>暇な仔猫。 at 2009年02月24日 15:09
>だからって、延々とそれを続ける訳にもいかないさ。

延々と続ける訳にもいかないって。。。
創価学会公明党、日教組、朝日毎日両新聞、パチンコ産業、反日議員などの極悪反日勢力との闘いは、まだ始まったばかりだと思いますけど。
もっとこういう日本社会の悪の枢軸の本質をあきらかにして、
それを今以上に周知しながら支持者を増やしていくべきだと思います。

>構図が見えれば、確かに、図式として成り立つけど、
>騙し絵に隠された動物みたいなもんで、
>理解するまではその動物を見つける事が出来ないのと同じ。
>そういう絵として見えるものなら、云えばすぐに理解するけど。
>妨害だと理解するのに必要な状況を常に作れる程、みんな暇では無い。

すみませんが、なにをおっしゃりたいのか意味がわかりません。



Posted by 。 at 2009年02月24日 15:32
思想の自由は決して“犯罪の自由”ではないのですよ。
Posted by 常識人 at 2009年02月24日 12:21

韓国に言えや。日本の領土も主権も侵害し、日本人殺害レイプ事件多数起こしてますが韓国政府はいつ謝罪した?


在日参政権はほとんど南朝鮮(在日韓国人)である。これが通れば、永住しながら韓国籍どもが日本で大量に永遠に住む。つまり日本各地で韓国領土が次々誕生する。
これは日本を乗っ取る、侵略する、それも合法的に。こうなったら日本人は武力蜂起しかなくなる。やらなければ日本が韓国の植民地、日本人は韓国人の奴隷になる。
だから「地方参政権」よ。地方に在日が一気に移住しそこを乗っ取って行く。日本全国が徐々に「韓国籍韓国人の領土」と化していく。わかってんのか?
【裁判】 "日本の女子学生らも100人超レイプ" セックスカルト教団「摂理」の教祖に、懲役10年判決…ソウル高裁・控訴審
【国内】強盗を繰り返し世田谷の社長を死亡させた韓国人男初公判、3件の緊縛強盗の起訴事実認める・・・東京地裁[12/12]
【裁判】「強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決(大阪)★2
【国内】強盗強姦容疑で韓国人逮捕、10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行 余罪があるとみて捜査・・・岐阜[01/29]
【在日】『管理』ではなく『共生』のための制度を 〜「在留カード」で管理強化に反対! [02/05]
【韓国】日本政府は在日韓国人を公立学校の管理職に登用せよ 韓国政府が改善申し入れへ★3[11/30]
【山口】「民族教育で子供たちを立派な朝鮮人に育てたい。教育助成金増額を」 朝鮮学校の保護者ら、下関市議会議長に陳情書★7[12/05]
【社会】 「日本が極悪な行為…今に見ていろ!」 北朝鮮、警視庁の総連団体捜索で報復示唆か★2
Posted by とっとと韓国帰れや、侵略犯罪韓国朝鮮人!! at 2009年02月24日 15:33
■終戦直後の朝鮮人による10歳の日本人少女レイプ事件をあの有名女優の小林千登勢さん自身の実体験を元にアニメ化!

★私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。
★おじさんはそのあいだ中「この日本人め! 日本人め!」と言いながら腰を突いてきました。
★何回か続けるウチに私のお大事のあたりはあまり痛みを感じなくなっていきました。
★後はもう、おじさんが体や口の中を嘗め回すのが気味が悪くて早く終わって欲しいと願うだけでした。
★翌日、お大事のところから血が止まらずお医者に連れて行かれました。
★父と母に「陰部及び肛門に裂傷、治るまで同じ事はさせないように」と言いました。

小林千登勢 『お星さまのレール』より
http://www.uploader.jp/user/F5/images/F5_uljp00018.jpg

戦後朝鮮人は何をしたのか?
日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。
日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。
それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、
GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html

Posted by 資料 at 2009年02月24日 15:37
>思想の自由は決して“犯罪の自由”ではないのですよ。
Posted by 常識人 at 2009年02月24日 12:21


これは、な〜に?
小学生に 反日教育をする国
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
(地下鉄 韓国中学生のハレンチ反日絵画展示)


韓国デモ隊、日本の国鳥キジを惨殺する(動画
天皇陛下の写真を燃やす
http://jp.youtube.com/watch?v=PiWT8pwGeVY&feature=related
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/1a/43fe3abc5202b3900deb1f5bb2417b60.jpg
http://image.moneytoday.co.kr/extern/2008/07/2008071718190781431_1.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/5/d5c3e976.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/3/0306dd9c.jpg
Posted by 思想の自由は決して“犯罪の自由”ではない(笑) at 2009年02月24日 15:43
【社会】 "女性は全治1カ月" 7年前の強姦致傷で、韓国人の男逮捕。他の強姦・強制わいせつにも関与か…大阪
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233020153/

【国内】強盗を繰り返し世田谷の社長を死亡させた韓国人男初公判、3件の緊縛強盗の起訴事実認める・・・東京地裁[12/12]

【裁判】「強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決(大阪)★2

【韓国】 国籍放棄者の半分以上が日本国籍取得〜典型は「20代に日本帰化」[12/11]

韓国は、頭だけでなく経済も狂ってますから、日本が羨ましくて、悔しくて、仕方がない恥知らず「劣等乞食韓国人」が日本に現在たくさん来ている。

。。。おい、『親日法』はどうした?お前らが作った法律だろ(笑)?火病民族!

「日本と関わった韓国人は売国者とし、財産まで没収する」

。。。嘘笑いペの年収の9割は日本で稼いだもの。何故逮捕しないのか?矛 盾 民 族 の 馬 鹿 。

・反日の癖に日本に次々と来たがる、「自 称」優 秀、しかし現実はコンプレックス韓民族(笑)。

・自称「我々は日本で差別されている!!」と言いながら韓国に帰らず必死に日本にしがみつき暮らす、在日寄生虫ども(笑)。

・日本文化禁止しておいて、てめえらは日本でコンサート活動し日本のTVに出演する、「自 称」世界的韓流大スター(笑)。

・韓流ブームとか言いながら、日本に来ては何故か必死に「日本語」で歌う、「自称」ハングルは世界一!!のお馬鹿民族(笑)。
Posted by 在日韓国人は特権で日本にしがみつく at 2009年02月24日 15:45
★これが外国人参政権の真の目的だ! ↓ 韓国籍のまま日本永住、乗っ取るつもり。

 李敬宰【高槻むくげの会会長】「なんとしても日本人を差別して死にたい」
『在日外国籍市民の参政権を考える』 連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰さん(高槻むくげの会会長)
日時:2001年12月14日18時30分〜 場所:京都YWCA

>ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
Posted by 日本人を差別するってさ、日本で永住韓国籍が(笑) at 2009年02月24日 15:47
防共の砦様へ

>たしかに投稿コメントの質の低下が顕著になってきてます。
>昔ほど、このブログを読むことも無くなりました。
>下劣な内容や馬鹿だ、アホだ、カスだの暴言があったら、速攻で削除して>もらいたいですね。
>でないと読むのが辛くなり、読者離れが加速されます。

読者離れを起こす事が妨害者の目的ではないかと思っています。
Posted by アントン at 2009年02月24日 16:09
Posted by 。 at 2009年02月24日 15:32へ
まぁ、瀬戸さんの支持者を増やす事には賛成だけど。
そろそろ対応を変えていかないと、くどいかなと思う。

それに、日教組が日給出してエセ右翼の街宣車を回してるのと訳が違うんだから。
ここに来る妨害は、瀬戸さんの行動自体を本気で迷惑に思ってる人も混じってるの。
一方的な逆恨みで、行動してる人も居るようだし。
確かに、彼らが荒らしてる様子を放置して見せれば、
結果的に瀬戸さんの意見の信憑性がでるけどね。
かといって、瀬戸さんのブログを読みに来た人達が、
みんなネット上のアンダーグラウンドを知ってるとも限らないし。
そろそろ気を引き締めておかないと、厳しいよ。

確かに、言論としては、様々な意見があって良いと思うし、
私だって、出来れば、ここまで書きたくは無いけど。
かといって、このままズルズルと、不毛な言い合いを見てたくは無い。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月24日 16:22
Posted by 。 at 2009年02月24日 15:32様へ

支持者を増やすに当たって、免疫のない人がこのブログのコメント欄を見ると妨害者と反論者の区別が付かないって事。
免疫のない人に妨害者と反論者を区別させるには、妨害者を丸裸にする必要があるって事。
そうしないと免疫のない人が妨害者と反論者の区別がつかないからです。

Posted by アントン at 2009年02月24日 16:26
カンパの収益報告は要か不要かアンケートを取ってみてください。是非、しつこく突いてこさせない為に数字で表しましょうよ。
私は不要派です。何故ならば、利権で繋がっている訳ではない我々には仲間を信じる事が大事だからです。これではどこかの宗教団体みたいですが、おおよその人がいくら収益があるのか教えろというのでは団結力に欠けていると思います。
そして一部税金で持っていかれるようですが、何か対策はないものでしょうか。
だって、税金なら我々は別の方面で十二分に払っているし、特亜やアメリカに湯水のようにお金をあげる政府に我々はカンパしている訳ではありませんからね。
Posted by 大魔王 at 2009年02月24日 16:36
瀬戸先生達に対する誹謗、中傷。反日左翼どもの劣等感の表れとしか思えません。今彼らは、国民に背を向けられ、見下され、みすぼらしい存在と化すのを恐れております。平和、人権、憲法九条を振りかざし、存在を保持してきましたが、それが今や危うい。こんな誹謗、中傷をして、自ら墓穴を掘りまくってるようなもんです。哀れな方々です。
Posted by 菊水 at 2009年02月24日 16:39
5
激しく感情を逆なでてまで必死に愚直にこちら側の情報を引き出したがるクズの素性が知りたいな。
まあ9割は絶対“アレ”だろうけどね。

自営業まで引き出したとなると、次は業種を引き出して、そこから特定にかかり業務を妨害して兵糧攻めにする気だと思う。

“アレ”がそういった生活妨害工作をするのはあまりに有名ですから。
ご注意下さい。
Posted by 監視員 at 2009年02月24日 16:49
日刊ベリタは、中国の人権問題や民主化問題については積極的に記事にしているようですが、在日韓国・朝鮮人に関する批判は、一様に「差別に基く」と切り捨てる傾向があるようです。
しかし、単純な“在日マンセー”かというとそうでもないようで、創価学会については批判を展開しています。

第20回:ガンジー、キング、イケダという悪い冗談
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200610311707002

なお、ベリタではありませんが、『20世紀少年』は創価学会をモデルにした漫画と映画だそうです。
カルト教団が連立与党となって、日本や世界を(悪い方へ)動かして行く物語で、現在各映画館で上映中です。

20世紀少年
http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E4%B8%96%E7%B4%80%E5%B0%91%E5%B9%B4
>友民党(友達民主党)
“ともだち”の信者たちで構成される政党。党首は万丈目胤舟。徐々に市民の支持を得、遂には連立内閣に組み入り、結果“ともだち”は政治的権力を持つことになった。

20世紀少年第1章 予告編
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=jzMowJzaR7w&feature=related
【未公開予告】20世紀少年〜第二章〜
http://www.youtube.com/watch?v=slFhqWFBcUE&NR=1
Posted by ベリタの思想 at 2009年02月24日 16:57
Posted by アントン at 2009年02月24日 16:26へ
フォローありがとう。

どうやって書いたらと考えている内に、単刀直入に書くのを忘れてた。
考え込むと、難しい例え方が簡単に感じる時があって、それが私の悪い癖だとは思うけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月24日 17:00
5
ベリタの記事にクソワロタ。(笑)
あんなのマスゴミが大嘘書きだって自ら間接的に証明してるのと同じじゃん。(笑)

それを頭空っぽでマッチョマッチョ自己責任自己責任(笑)した本来異常な人(反日側が意図的に増やしたがっているタイプで、反日側に安全な家畜奴隷。問題があれば黙って自殺するw)にはわかる人が少ないのが残念だが。
ウィンプの人は逆に気付き発言しやすい土壌があるけど行動力に少し難がある。
Posted by 監視員 at 2009年02月24日 17:02
朝日新聞社が所得隠し 7年間で4億円
配信元:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/225043/
Posted by な at 2009年02月24日 17:06
5
Posted by TIN at 2009年02月24日 11:04
>> 新しい支持者からカネを引っ張る事が

こう言う不純な脳ミソを持った人は、支持者として集まれませんょ。。。
Posted by 草莽愛知 at 2009年02月24日 17:12
5
あと何年かすれば左翼思想の団塊世代(今の大学教授の左翼率が非常に多い)が亡くなり、新聞、マスコミの姑息な偏向報道の手法、およびそれに加担し圧力をかける朝鮮人の正体がネットの発達(動画は非常に有効な武器である)で、明るみに出て、今日本の情報戦は非常に重要な時期に来ていると思う。
そして在日朝鮮、韓国人のおぞましい実態がネットユーザーの脳にどんどんインプットされており、もはや"純"日本人の怒りは徐々に沸点に近づいてる。あらゆる犯罪を平気で犯す在日どもに怒りを声をあげる……これのどこが右翼活動なんだ!!!???
一国民として極めて当たり前の感情である。私自身、右翼左翼などといった類は好まないが、単純に「おかしい」と思う現状があるのだから在日が攻撃されるのも今までのツケとして当然である。
どちらのせよ、ネットのおかげで急速に反在日化(これを右翼化と呼ぶのは疑問である)が進んでおり今後、ますますその流れは拡大する。
在日朝鮮、韓国人は同胞からも兵役義務から逃れたヘタレ扱いされ嫌われているらしいが、今こそ阿漕(あこぎ)な商売で得た金を持って同胞の元へ助けに帰ったらどうだ?
それが自称世界一優秀wな民族のやるべきことだろ。
Posted by 心眼 at 2009年02月24日 17:47
>Posted by 草莽愛知 at 2009年02月24日 17:12
>>Posted by 心眼 at 2009年02月24日 17:47

その通りでございます。
日本人の「謙虚・美徳」等々は奴らの頭には無くワガママのカシは倍払でも足りない。先天性火病は不治の病。
Posted by 南無 at 2009年02月24日 18:18
戦後60年あまり・・・日本人は朝鮮人達の行いをずっと見てきて一つの結論に至りました。それは「朝鮮人とは関わるな、縁を切ろう」ということです。朝鮮人の人達は「差別」と言うけれどそれは間違っています。正しい日本語は「自業自得」と言うんです。この流れは燎原の火のごとく広がって行きます。まだまだ火種は小さいけれど日本全国に飛び火します。だれもこの流れを止めることは出来ません。
Posted by kentaiki at 2009年02月24日 18:25
ま、不法入国にして在留のフィリピン人については、
サヨクが わっしょい わっしょい してたからねえ。

結果について 文句の一つ、扱き下ろしの二つも、言いたくなるんだろう。
但し、彼等がにして幼稚な正義と断言される程度の、思想しか持たない事
サヨク市民やら運動家の方が、よっぽど害のある存在である現実を
考えれば、嘲笑しか生まれない。

言うならば、彼等がお金を払う訳でなく、税金から新しい支出先を作る為
運動を 行うのが、反日サヨク。

しっかし、カルデロン一家問題にしても、
どれだけ税金と 時間を使う事に なったんだろう?
Posted by 慶互 at 2009年02月24日 19:08
>Posted by 心眼 at 2009年02月24日 17:47

>そして在日朝鮮、韓国人のおぞましい実態が
>ネットユーザーの脳にどんどんインプットされており、
>もはや"純"日本人の怒りは徐々に沸点に近づいてる。
その“純”日本人を減らそうと、
特亜関係者に都合がいいようにチベットやウイグルなどでの
同化政策よろしく、国籍法を改悪を成功させたんですよね。

さらには、移民1000万人受け入れ、外国人留学生計30万人増加策、
民主党のマニフェストである“沖縄ビジョン構想”・・・・・・、
こうやってさらに純日本人を減らすべく同化政策を企み、
特亜関係者のイエスマンを増やしていく魂胆なわけです。

日本人の一般庶民が、このままおとなしくしてるとエライ目に合う
ことは確実です。

これから「行動する保守」運動がますます重要になってきます。
Posted by ハッピー at 2009年02月24日 19:12
暇な仔猫。様
こちらこそどうもです。

この一、二週間、様々なブログで手当たり次第にその管理人に対する個人バッシングが増えた気がするのですが、もっと言えば「火病」を起こしている感じ。
何か見えないところで大きな変革が起こっているのかなぁと。
Posted by アントン at 2009年02月24日 20:15
日教組、在日問題、中川さん事件など熱心に
話を聞いてくれる60才の女性のお友達が出来ました。
話にどんどん食いついてくるので、私よりもっと上手く
説明できる人がいれば〜っ、と歯がゆいです。
真実を知ってもらうため、自分も頑張らないと!
その方、ネットは全く知らないので、印刷物と動画を焼いたりして
持って行こうと思います。

 
Posted by Naocyan at 2009年02月24日 20:20
ずいぶん親切な記事ではないでしょうか?
世には「右」なり「左」なりといった多くの有名政治社会運動家がいますが、ここまで自身のことに正面から応対した著述を発表するというのはなかなか見受けられません。
この記事には、せと氏が大体の「説明責任」を努めたものであると一応の評価が下されるであろうと思います。

以前に私は、この「戦後」がようやく「フェアな世の中」に移りつつあり、遂に「左翼」と同じ土俵で勝負ができる「環境」と「条件」が整いつつある過渡期なのではないかと投稿させていただきましたが、この記事を拝読していてまさにそのことをあらためて実感させていただいたような気がします。
せと氏らの一連の政治社会運動は、まさに「戦後のトリック」を暴く注目すべき言論活動の一環であると考えます。多くの人々にある種の「新鮮さ」と「驚き」ともって迎えられ、大衆的好奇心や関心を喚起していることは事実でしょう。もちろん「見解の相違」が存在することは至極当然のことであり、むしろそのことのほうが「正常」であり「健康的」であるといえるのでしょうが、そのことすら世の中に成立しなかった「戦後」という時代がどれだけ怪奇であったかということを自覚すべき時に際会しているのではないでしょうか。
この記事に紹介されている内容は、まさに「戦後」という「アンフェア」な時代の残渣をうかがい知ることができるかのような気がします。
もう「暗黒時代」は終わりを告げつつあるのではないでしょうか。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年02月24日 20:48
いわゆる「荒らし」の正体について興味を持つ人も多いと思います。
自分が知り得たことの全てをここで書くわけではありませんが、今日は「調べ方」について皆さんに伝えたいと思います。

例えばどこの掲示板でも、粘着してくる人はある決まった特徴を持っています。口調、理論展開は当然のこと、彼らには決まって見栄を張る癖があります。自分をさも権威のように思わせたいのですね。分かりやすく言えば、大物のような偉そうな名前で投稿してくる。こういう人は余所でも同じ名前で荒らしまわる癖があるようで、検索エンジンで探せば彼らの活動場所を見つけることができます。
自分が見てきた経験で言えば、彼らはトリップについても同じ物を使うことが多いようです。虚栄心の塊ですからね、当然かもしれません。ここで興味深いのは、トリップだけで調べたときにも、同種の荒らしが検索されることです。どうやらそういう人たちが付けたがるトリップというのは共通してくるようです。発想が同じなんでしょうね。
もう一つ興味深いのが、日本や愛国者を嫌っている荒らしたちの話ですが、彼らは「刀」や「侍」や「魂」という和風のトリップキーを好んで使っているようでした。再び自分の経験で物を言えば、この特徴は鮮人に多く見られるものです。(誰とはいいませんが皆さんご存知の荒らしのブログ内からも、上記の単語が検出されました。これはトリップキーやパスワードではありませんが、自分の目で確認しています)
被害に遭っているいくつものサイトの書き込みを読んでいけば、荒らしが何者か分かってきます。時には見に行った先のサイトで、住民の努力により荒らしの正体が明かされているときもあります。丁寧な所ではトリップキーまで調べて書いてあったりもします。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月24日 22:47
と、ここまでは一般的なことを書きましたが、慣れてくるともっと高度なこともできます。例えば別人だと思っていた荒らしAと荒らしBが、実は同一人物であるという確証もつかめます。これはなかなか気付くことがないですが、所詮鮮人には限界があるということなのでしょう。ですから努力次第で見抜くことができます。
ちょっとした共通点を探せば楽になります。例えばAの職種と、Bの知識や行動が共通しているとか、Aがくしゃみをしたとき、Bが鼻をたらしていたとかですね。Aがキムチを食べたとき、Bが汗を流していたなんてのもそうでしょう。
それが同じ日だったり、同じ口調なら怪しいですし、もしAとBが同じ名前やトリップなら決定的というものです。こういうことの繰り返しで特定していきます。

自分は以前、2ちゃんねるの国際情勢「ユダヤの陰謀」というスレッドをよく読んでいましたが、なぜか外資の味方をする人たちがいました。ちょうど小泉が総理になった頃の話です。外資乗っ取りが本格的に動き出した頃です。
彼らは決まって口が悪く、ネオコンや外資を危険視する人に向けて「w」を多用して書き込んでいました。国際情勢板という、けっしてリテラシーの低くない場所であるにもかかわらず、彼らの発言は幼稚でした。幼稚な者ならもっと相応しい板があるのですが、彼らは毎日のように顔を出しては何の知識にもならないことを書いていました。
一体彼らの正体はなんだろうと考えたものでしたが、その後在日問題を知り全てのことに納得がいきました。

2ちゃんねるでもどこかの掲示板でもいいから、試しに皆さんが今一番知りたいと思う荒らしから調べてみては如何でしょうか。YahooよりGoogleの方が便利です。
現在は削除されたページでもキャッシュから見ることが出来ます。気になる単語は検索すれば類似サイトに辿り着けます。
きっと大きな発見がありますよ。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月24日 22:49
>Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月24日 22:49
>YahooよりGoogleの方が便利です。
Youtube検閲騒ぎにより、Googleは今やせとさんの敵になっております。
検索にGoogleを推奨されるのは控えていただきたいものです。
Posted by TIN at 2009年02月24日 23:33
5
見事な反論、お疲れ様でした。
Posted by deliciousicecoffee at 2009年02月25日 01:38
アントンさん、暇な仔猫さん
>Posted by アントン at 2009年02月24日 16:26
>支持者を増やすに当たって、免疫のない人がこのブログのコメント欄を見>ると妨害者と反論者の区別が付かないって事。
>免疫のない人に妨害者と反論者を区別させるには、妨害者を丸裸にする必>要があるって事。
>そうしないと免疫のない人が妨害者と反論者の区別がつかないからです。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月24日 16:22
>ここに来る妨害は、瀬戸さんの行動自体を本気で迷惑に思ってる人も混じ>ってるの。
>一方的な逆恨みで、行動してる人も居るようだし。

そういう受身の考え方しかできないから、日本人はいつまでたっても免疫力が付かないのではないですか?ですから、日本が崩壊の危機にある事も未だに理解できない人がほとんどですし、自分たちが反日メディアに踊らされている事にすら気づかないのではないでしょうか。
例えば瀬戸さんの街頭演説をみて、瀬戸さんのブログにアクセスした人がいるとしましょう。もし瀬戸さんのブログのコメント欄に支持者だけの応援コメントだけが載っていたとします。その人は創価学会信者がどのように自らの反対勢力である瀬戸さんに嫌がらせをしたり、ネットで工作活動をするか知りません。その後、その人が瀬戸さんを潰すための(作り話かデッチ上げによる批判)巧妙に仕掛けられたブログを読んだとしましょう。免疫力のまったくないこの人は、そのインチキブログを信じてしまい、瀬戸さんの反論を嘘だと思い込み、敵に回ってしまうかも知れません。そしてその人は免疫力がないために、真実をしらず騙され続けてしまうかも知れません。
Posted by 。 at 2009年02月25日 02:35
ー以下続きー
残念ながら、日本人は有効な戦略を立てて反対勢力と闘う事がまったくできていない。瀬戸さんの行動自体を本気で迷惑に思って邪魔する人がいるのは当然でしょう。日本人が真実を知り、愛国心を持って、反日勢力に抵抗して来ることは、彼らに反日組織にとっては死活問題です。それらの反日勢力からの不当な攻撃にきちんと抗議し、どのように闘っていくべきか戦略を立てるべきなのです。これは過激な言動で攻撃すべきだと言っているわけではありません。むしろその逆で、どのようにウマク日本人の目を覚まさせるかを考えるべきでしょう。より多くの日本人がさまざまな反日勢力が仕掛けてくる工作を見抜く目を持たなければ、こちらに勝ち目はまったく無いと思います。日本人はどんな汚い攻撃を受けても、逃げ続けるべきではない!と思います。

>それに、日教組が日給出してエセ右翼の街宣車を回してるのと訳が違うん>だから。

そんなこと言ってませんが?
Posted by 。 at 2009年02月25日 02:36
5
反日の実態に気づいている日本人、気づかないでいる日本人、どちらにしても瀬戸さんを非難する人はいないでしょう。
興味がない人はいても非難する必要はない。要は言われて書かれてご立腹の当の本人だからでしょう。しかし反論すら日本人のフリをしたがるなんとも滑稽な連中です。成りすましや自演という細胞で構成されている人もどきでしょう。
Posted by 事実だから腹が立つのです at 2009年02月25日 03:36
Posted by 。 at 2009年02月25日 02:36へ
なるほどね。
まぁ、妨害者が人工知能であるなら、放置でも良いんだけど。
何らかの意図を持って妨害を続けている人間であるかぎり、
コメント欄での妨害が、延々と続くかどうか。
今の所、確かにそれで維持された状態ではあるが、
明日もそうとは限らない訳で。
ある意味、妨害側が一線を越えた時に、事が収束に向かう事もあるんだろうけど。
しかし、事件が起きるまで放置するのも、良い事とは思えない。

貴方が言いたい事も、よく理解してます。
しかし、私が言いたい所は、受け身ではありません。
確かに、瀬戸さんのブログ内や、
瀬戸さんに対して攻撃的なブログがでてきた事は、最近の事です。
でも、妨害側の活動自体は、それより以前からだと思います。
私が知る限りで云えば、2ch等で6〜7年前から見てきた光景なんですよ。
個人的に、そこまで長引いて、それが延々とこれからも続くとは思えない。
だから、エセ右翼が街宣車でグルグルとまわってるような状態が常に続く筈が無いと。
エセ右翼は時期になると、パチンコ屋のサクラやテキ屋を集めて、
分かりやすく云えばチンピラ達の仕事として、
日教組の集会がある会場の周りを、グルグルまわったりするの。
それも、日教組側から日給が支払われる訳で。
でも、瀬戸さんのブログでの荒らしや、妨害を目論むブログに対して、
瀬戸さん達が、彼らにお金を支払っている状況では無いでしょう。

次の手を考えておかないと、長引けば、瀬戸さんのブログは潰されるよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月25日 07:18
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月25日 07:18の補足。
まぁ、あまりにマニュアル化されてそうな動きを妨害側が起こすので、
確かに、一部の人達は、妨害に対して、創価から雇われてるのではないか?
という、疑問が出てしまう。
かといって、その証拠を突き止める事は、ネット上では困難です。
だから、彼らは、あえて「認定された」とか云うのだろうと思います。
しかしながら、それは今の所、ただのレッテル貼りでしかない。
それを突き止める決定打が無いからね。

確かに、今の所はそれで有用だけど。
その考えが、どこまで事実かは、知る事が難しい。
例え、彼らが創価だと言っても、自称でしか無い訳だし。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月25日 07:30
これは一つの提案なのですが、はじめて瀬戸先生のブログを訪れる方ヘ向けて『今まで創価学会の社会悪と戦ってきた人々は、度重なる執着な嫌がらせや脅迫に屈指してしまったり、自殺にみせかけた殺害と思われる方法で亡くなってしまいました。しかし我々は日本人を搾取し続け、日本を崩壊に導いている社会悪の中枢である創価学会と戦う数少ない団体です。創価学会信者と思われる人々からの誹謗中傷野次罵倒や工作コメントが含まれている可能性がありますので、ご注意の上お読みください』などの注意書きをされてはどうでしょうか? ただし、下ネタ系の下品な言葉が含まれるコメントは削除されたほうがよいかと思います。
Posted by マイリー at 2009年02月25日 07:50
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月24日 22:49へ
大変、参考になります。
しかし、その方法は、ちょっと高度過ぎですね。
それを妨害側に見せつけた所で、妨害側が思考停止を起こすだけでは?
そこまで、妨害側でネットワークに詳しい人が居る様に思えないし。
ある程度、知識があって定石を理解している人にしか通用しないように思えます。
まぁ、妨害側のやり方が幼稚だから、貴方みたいに説明可能なんだけど。

まぁ、瀬戸さんのブログ読む支持者達は、貴方の云う方法が出来ると思います。
何人で妨害しているかも、わかる人も少なくありません。

ただ、嫌なギャップを感じるのは、気のせいか、どうか。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月25日 08:26
Posted by マイリー at 2009年02月25日 07:50へ
マイリーさん、賢いね。
その注意書きには、大賛成です。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月25日 08:28
5
帰化人 在日韓国人・朝鮮人達 特に 創価学会員達…在日特権と不当な生活保護支給と公明創価学会組織から支給の集スト・スパイ工作・創価学会活動のお手当て費用支給と創価学会民生委員の口添え策略でまともな社会生活 働いた経験等々無い 基地害反日カルト犯罪集団 いじめ誹謗中傷 集スト スパイ工作等々 創価学会活動しか経験無い 税金泥棒集団!日本人いじめ 集スト スパイが唯一の仕事 楽しんでいる。私も被害者!
Posted by ドリーム at 2009年02月25日 09:27
5
連投すみません! 不法侵入し人間?動物?糞ウンチ?を嫌がらせでベッドの上に置いたり不当な監視 盗撮 盗聴 仄めかし 誹謗中傷 自転車・車で故意に突っ込みぶつけ体当たり 喧嘩吹っ掛け…あらゆる迷惑不愉快犯罪行為 集団ストーカー スパイ工作等々 創価学会員達の組織的な 日本人いじめ 集ストが 加速する日々!仲良く平和主義日本人いじめ 集ストの加速!辞めて欲しい!長年の被害受け続けている私は日々感じる!
Posted by ドリーム at 2009年02月25日 09:43
保守活動を行う人に、「貧乏人が」って蔑んだ目を向ける
人権派の人達や、銭ゲバ カルトの構図。

確かに彼等は金持ちだ。国から毟り取ること 信者から 吸い上げる銭
どちらにしても、寄付金とノルマ 辛いんだろーな〜。

これまでの コメント見るに、センセの懐具合とか 金銭関係を
槍玉に挙げるの多かったけど、はっきりされてしまった訳だ。
特に、元スタッフとやらは、これで チーン。 かな?

どうでも良いけど、私は 新風にお金 寄付した事ありませんし、
リンゴ買った事もない 貰った事も有りません。


Posted by 慶互 at 2009年02月25日 22:43
5
*民主党がどうやら動きそうなので皆さんも何かしら意見を
 送った方が良いかと思います。

民主が26日に児ポ法で動くってよ
http://www.dpj.or.jp/news/files/090224.pdf

意見を送ろう!
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

・情報の単純所持や取得を禁止する事は思想統制に繋がる
・単純所持規制をした結果、何か成果が有ったという国は見当たらない。
・いわゆる着エロといわれる、普通に売られている映像を後出しで
 児童ポルノ認定された場合、取得罪或いは購入罪の場合は何も知らず
 合法的に買った人間が、 後から犯罪者になってしまう。
・マスコミのやや公正性を欠く報道にも、疑問を感じる。
Posted by Roc. at 2009年02月25日 22:43
>Roc.

>合法的に買った人間が、〜

多分、日本には事後法はないはず。
Posted by ばかきらい at 2009年02月25日 23:41
>慶互

保守!ってるけど、左翼もだろ?
カルトは分かるにしても(左翼)人権派の帳簿でものぞいたのかね?

瀬戸サンの懐→開示して晒した方が、なんかの政治団体の二番目としては有権者にたいしてウケが良いのでは?
Posted by ばかきらい at 2009年02月25日 23:54
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月25日 08:26
>妨害側が思考停止を起こすだけでは?

お返事ありがとう。
確かに思考停止が火病につながっているのかもしれません。
特定個人を精神障害者とかハッカー気取りと決め付けている彼らが、その当人を厳重マークしているのは、それだけ恐れている証拠なんですね。本当に馬鹿なんだと思っているなら、初めから相手にしないでしょう。あなたに対して口汚い反論が来るのも、彼らがあなたの正論を恐れているからです。
普通に考えたら彼らの行為は名誉毀損そのものです。

彼らの中には生活保護受給者や、障害を持った子供を抱える者がいることを私は自分の調査で知っています。しかしそういった社会的弱者が日本のための正論に楯突くのは大きな矛盾なんですね。この矛盾は「日本人か朝鮮人か」という疑問の中に答えがあると私は考えています。

昨年9月、福岡市の公園で幼児が殺される事件がありました。母親が犯人のあれです。あの家は3代続く創価学会の家でした。亡くなった幼児は発達障害であり、これを受け2ちゃんねるでは「創価学会は信心すれば病気や悩み孤独が解消するというが、この事件で嘘だとはっきりした!」と批判の声が上がっていました。
本当に責任があるのは誰でしょうか。学会員の思考方法では「そういう社会にした世の中が悪い」となります。「私が事件を起したのは世の中のせいだ」と。だからこそ公明党に楯突く勢力、例えば新風が憎いのしょう。とんでもない言いがかりです。親日の心を持って日本人の社会に参加すれば、日本人はきっと援けの手を出すでしょう。
荒らしの一部は社会的弱者かつ情報弱者です。そういう人間を作り出すからカルトは危険なのです。

自分はああなりたくありません。これからもお互い頑張りましょう。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月26日 01:00
誤解を避けるために付け足しです。
社会的弱者であることが悪いのではありません。
真に悪いのは、救いを求めてきた彼らを突撃部隊として利用する連中が悪いのです。カルトのせいでまともな世の中にしようとする作業が遅れます。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月26日 01:11
Posted by 水島の竪琴 at 2009年02月26日 01:11へ
やはり、そういう事か。
だとしたら、私の存在自体が、彼らからすれば邪魔なんだろうね。
それでいて、一部の妨害者からすれば、私の存在が踏み絵にもなってる。

でも、日本人か朝鮮人かではなく、
特定アジアや旧ソ連等の思想を指す、赤旗を掲げているかどうかだろうと思います。
その流れに乗って、創価が動いているのでしょう。
それで、朝鮮人が目立つのだろうと考えてます。
私が知る限りで云えば、カルトがでは無く、
カルトを内政干渉の道具にした特定アジアが悪いのですよ。

それにしても、新左翼や創価ってのは、
子供や弱者を突撃部隊や盾にして、利権の道具に仕立てる事に夢中だよね。
それが、一番許せない事なんだけどさ。
というか、瀬戸さんを支持する一番の理由でもある。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年02月26日 15:49